探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:25:52.46ID:aEVG1tIh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2739【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584753941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2737【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584700693/
2020/03/30(月) 12:28:15.46ID:3fQMNKJm
ありがとう
2020/03/30(月) 12:35:41.57ID:/oaenVVm
>>1
2020/03/30(月) 12:46:06.28ID:zhAPDr/G
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 12:59:57.05ID:lZdu+7Yu
底打った感あるな
2020/03/30(月) 13:05:35.78ID:vUjIYeBx
もう一回下げてこないのを確認してから買うか

出遅れても6600ドルで粘り倒した分あの辺で一回は揉み合って買い場提供してくれそうだし
2020/03/30(月) 13:16:54.85ID:+He/NqMM
アコム逝ったw
2020/03/30(月) 13:22:00.31ID:+a7h7Aii
ポエマー量産コイン
2020/03/30(月) 13:23:05.34ID:Vzk63v2n
>>5
前の底値も超えてないのに?
2020/03/30(月) 13:24:20.72ID:+a7h7Aii
アコムやばくね?
2020/03/30(月) 13:24:29.53ID:3Rygc1oi
アコム…
2020/03/30(月) 13:25:15.38ID:+He/NqMM
取り敢えず66万までは行くだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:25:24.02ID:qk9fkAL/
借りた金、使ってはいけない金でやるギャンブルは負ける
よって今はアコムと逆ポジとればok
2020/03/30(月) 13:25:33.66ID:bKYrG7KK
なにこれ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:25:57.66ID:SGceylA+
アイフルにしとけば‪( •̥ ˍ •̥ )‬
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:26:16.18ID:lLI2+swm
な?言ったろ?13時に上がるって!
おれに感謝しろよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:26:39.74ID:a27ZYGKF
アコム勢ついにロスカットなう。
志村今からそっち行くからね。
2020/03/30(月) 13:26:41.94ID:joHLrXDy
6200まで戻して下落はなかったことにする気か
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:26:44.03ID:ja9wmNpU
あと10ドル上がったらアコムの人ロスカ
損切りした方がいい
2020/03/30(月) 13:27:17.44ID:F5DMABtO
2020/03/30(月) 13:27:32.83ID:bKYrG7KK
日経連動か
2020/03/30(月) 13:27:56.69ID:Dr6yVuhX
アコムどのあたりでロスカットなん?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:28:09.42ID:ja9wmNpU
>>22
6045
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:28:13.44ID:aEVG1tIh
ハイレバ狩りか、、
2020/03/30(月) 13:28:27.38ID:3Rygc1oi
アコムロスカで下がっていくパターンかな
2020/03/30(月) 13:28:43.36ID:Dr6yVuhX
>>23
やべぇやん
27ペニス
垢版 |
2020/03/30(月) 13:29:31.26ID:f7s1sK7l
欲深き哀れなアコムよ、これが"勃起"だ
2020/03/30(月) 13:29:46.17ID:+a7h7Aii
4h足雲入り直したし
じわ上げかな
2020/03/30(月) 13:30:15.63ID:yn/oz2L4
binanceが6044.16だからまだギリ死んでないな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:30:22.30ID:qk9fkAL/
アコム⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:30:33.49ID:6Yp9fDBT
アコムライン強い
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:31:05.47ID:SGceylA+
>>17
この人がアコム?(´・_・`)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:31:12.72ID:ja9wmNpU
アコムガード強い
頑張れ〜
2020/03/30(月) 13:32:07.40ID:+a7h7Aii
アコムロスカ食らったみたいよ
いきろ
2020/03/30(月) 13:33:00.11ID:CIQo8tR9
アコムって何?
俺も混ぜろよ
36靴磨き
垢版 |
2020/03/30(月) 13:33:24.66ID:okwQ++Bk
僕のボットは、まだ下がると読んでSを積み増してますね
もう1万幅担がれてるけど、本当に大丈夫なのかこれ・・・
2020/03/30(月) 13:33:40.57ID:klKOLTjN
志村アコムなむー
2020/03/30(月) 13:33:48.10ID:G4847x8P
あれ?
Huobiジャパンっていつのまにレバレッジ取引できるように更新されたんや?
特にお知らせメール来なかったが、

レバ1倍、2倍

通常の指値注文、成行注文の他にもIFD注文やIFD-OCO注文もできるんか?

おったまげ。 (´・ω・`)
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:33:49.74ID:a27ZYGKF
ごめんアコムの人だけど何故か6041.5でロスカされたまだ俺にはプロミス、レイク、アイフルの三神が残ってるまだまだ戦いはこれから
2020/03/30(月) 13:35:01.13ID:klKOLTjN
アコムまだ第二形態かよ!
強いw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:35:10.68ID:D1EOMjth
アコムは四天王の中で最弱、戦いはこれからだ
2020/03/30(月) 13:35:32.34ID:F5DMABtO
>>28
ん 数値は?
俺の雲入ってないぞ
2020/03/30(月) 13:35:44.43ID:+a7h7Aii
200ドルはあがりそうだから急いでかりてこい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:35:49.74ID:qk9fkAL/
>>39
ネタでしょ?
2020/03/30(月) 13:35:56.42ID:AG1ivs8K
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

XRPに移動しておこう
2020/03/30(月) 13:36:05.85ID:3Rygc1oi
アコムがんばれ!
2020/03/30(月) 13:36:55.10ID:4M3pM7mP
ビットコイン頑張れ!!!ジャンプジャンプぅ!!!
2020/03/30(月) 13:37:13.18ID:oXvjXdVI
アコムを生贄に捧げプロミスを召還!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:37:22.81ID:ugTURsrn
カトちゃんの方が先に逝くと思ってたわー
2020/03/30(月) 13:37:27.58ID:bKYrG7KK
深夜の暴落なかったことにするつもりか
2020/03/30(月) 13:37:32.19ID:+a7h7Aii
>>42
取引所でかわってくんじゃね?
メックスで見てる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:37:53.07ID:Hqc993Hx
結局、65周辺で、ウロウロ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:38:00.19ID:ci8w77oh
9・26・52だと雲はもうちょっと上やね
2020/03/30(月) 13:39:32.62ID:+a7h7Aii
>>53
メックスだとそれで4hの雲ちょい入ってるよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:40:05.37ID:Hqc993Hx
ちなみに、なんでスレタイ2740?
2758でしょ?
他にちゃんと立ってる。

まあ、こちらから、埋めるの?
2020/03/30(月) 13:40:34.78ID:4M3pM7mP
ゴールド 原油 株が大暴落の中で単独上昇キメてるのがビットコイン
2020/03/30(月) 13:42:09.68ID:F5DMABtO
>>51
あっそりゃそうだな
俺は、7:22:44の数値で
今XVIDEOS見てる
2020/03/30(月) 13:42:33.29ID:1j287vBJ
>>56
価値の保存だね
2020/03/30(月) 13:43:08.54ID:CIQo8tR9
マイナーが損しようが得しようが俺らに関係ないし
マイナー云々言ってる奴は絶対BTCの仕様を理解してない
2020/03/30(月) 13:43:35.05ID:+a7h7Aii
>>57
チャートも射精しそうだしな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:46:53.53ID:ja9wmNpU
パチンコで7万勝てたら大勝なのにFXで7万勝っても微益程度にしか感じない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:47:02.24ID:a27ZYGKF
俺のターン!!手札からプロミス発動!50万円をインターネット融資により口座に特殊召喚!!
bitflyerに入金し0.74BTCを攻撃表示で購入!!!!!
ターンエンドだ。
2020/03/30(月) 13:47:49.20ID:/oaenVVm
>>62
売るの?買うの?
2020/03/30(月) 13:48:41.14ID:+a7h7Aii
ギャンブル脳すげえ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:50:10.18ID:IW653UHb
アドレナリン出まくりだな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:50:16.27ID:xqjhFyHa
だまだ下がりそうやね
2020/03/30(月) 13:50:21.28ID:LY1/pr5g
ここはショートだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:50:22.25ID:lLI2+swm
爆益爆益〜♪
2020/03/30(月) 13:50:50.02ID:fnXtwYfS
志村追悼さげ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:51:17.20ID:a27ZYGKF
>>63
3000いくまでショート一択だよ任せてすぐ億万長者になるから
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:51:54.28ID:YRPFZsXw
株も金も油も下げてるのに仮想通貨だけ上げる訳無いよね
考えたらわかりそうだけど
何で上がってんのよ
2020/03/30(月) 13:55:02.98ID:J1PQilkP
それらの逃げ資産だからに決まってるやろ
2020/03/30(月) 13:55:18.55ID:45gwYHcn
奈落だよ
インチキしてヨコヨコたのしいか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:55:35.29ID:qk9fkAL/
>>70
次のロスカットはどこ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:55:45.19ID:lLI2+swm
下がるって言った奴、とりあえず謝罪しろよ!
ほんと無責任な奴ばっかだな
2020/03/30(月) 13:56:39.48ID:LY1/pr5g
どうせ6060以上は上げれないよ
2020/03/30(月) 13:57:07.27ID:3Rygc1oi
>>75
とりあえず肩の力抜けよ
2020/03/30(月) 13:58:36.94ID:vu8VhBq3
こんくらいボラありといいわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:59:21.62ID:lLI2+swm
ほんとここ見るようになってから勝率落ちたわ
(じゃあ、見るなよって、レスはなしな)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:59:56.53ID:a27ZYGKF
冗談はさておきトレンド転換して上げ相場が来るまでビットコインは手出すの辞める為替のが断然稼げるしBITMEX MT5使えないのしんどい、、、
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:00:30.52ID:GsrRkQIx
ここから10万上げて奈落へGO
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:00:56.07ID:a27ZYGKF
>>74
6231らょ♡
2020/03/30(月) 14:01:11.89ID:zU84TUXE
>>79
じゃあ、みるなよ!
じゃあ、みるなよ!
じゃあ、みるなよ!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:01:25.27ID:lLI2+swm
きたあああああああああああああああああ
2020/03/30(月) 14:01:46.75ID:wjIrsNvd
アコムゥゥゥゥゥゥゥゥ
2020/03/30(月) 14:01:55.99ID:vu8VhBq3
ぎゆあああああああああああ
2020/03/30(月) 14:02:05.91ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:02:19.32ID:lLI2+swm
こっから20万上げくるで!
2020/03/30(月) 14:02:22.10ID:45gwYHcn
うおおおおおあ!!!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:02:28.59ID:ja9wmNpU
アコムの人草
2020/03/30(月) 14:02:28.68ID:Dr6yVuhX
ワロタ
2020/03/30(月) 14:02:35.20ID:5L5K9WOG
お前らどんだけツッコミ売りしてんだよwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 14:02:52.34ID:HqYHyHoD
幸せロング号発進!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:03:02.99ID:8uQFEEbX
この流れは…w
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:03:07.94ID:a27ZYGKF
うわぁ6041でロスカットされてよかった、、、
2020/03/30(月) 14:03:13.08ID:bp9Dd2E4
おまえらがはしゃいでるからポジション決済しといて正解だったわ
ありがとよ
2020/03/30(月) 14:03:14.13ID:F64ZJpgG
凄いのきたね。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:03:14.73ID:GsrRkQIx
ほらw
2020/03/30(月) 14:03:22.62ID:S4nn2NXY
ロスカののこりかす200円が2000円になりましたわらあ
2020/03/30(月) 14:03:24.39ID:lV+dTegN
ひええええ
2020/03/30(月) 14:03:51.39ID:oXvjXdVI
レイクの特殊召還の準備や
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:03:52.97ID:TIDq6Pz0
日足ダブルボトムきたあああああああああああああああああああああ
2020/03/30(月) 14:04:04.43ID:45gwYHcn
あれもう止まった
イナゴもっと鳴けや
2020/03/30(月) 14:04:11.58ID:F64ZJpgG
とりあえず土曜のガラは全モしような
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:04:19.58ID:TIDq6Pz0
上がるとしても今日の夜だと思ったら早かったな
2020/03/30(月) 14:04:29.25ID:F5DMABtO
志村さん
見ててくれ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:04:47.72ID:cdcLg+Kj
今北
幸せロング号出航しちゃってんじゃねーか
呼んでくれよおい
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:04:49.41ID:a27ZYGKF
親の財布から金パクってフルレバでロング入れてた人興奮のあまり射精してそうおめでとうやっぱり悪いこといっぱいした方が人生特ダネ!
2020/03/30(月) 14:05:13.68ID:4PttZIq2
ショート寝落ちした奴おる?

僕です
2020/03/30(月) 14:05:15.59ID:/oaenVVm
>>101
ワロタw
2020/03/30(月) 14:05:19.81ID:+a7h7Aii
ドテンロング成功
利確
2020/03/30(月) 14:05:35.11ID:+Q3oKpLA
はやくね?でもここで行かなきゃ2回目はないかな
2020/03/30(月) 14:05:35.58ID:R0Da04k6
帽子すげーな
2020/03/30(月) 14:05:44.91ID:ANTgynrI
随分ショート焼かれてますな
2020/03/30(月) 14:05:47.10ID:ZxP22uJv
あれ?
今日は草男来てないよね?
あれ?
上がってんね?w
2020/03/30(月) 14:06:01.15ID:wjIrsNvd
ビットコだけにモビットの出番や!
俺はビットも怖くないぞ!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:06:09.72ID:TIDq6Pz0
>>112
ちょっと怖いよな
もっと緩やかでいいのに不安材料だ
2020/03/30(月) 14:06:10.21ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)つ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
2020/03/30(月) 14:06:14.51ID:4M3pM7mP
>>71 ビットコインは安全資産デジタルゴールドだから
2020/03/30(月) 14:06:16.61ID:G4847x8P
ビットコー☆ (´・ω・`)
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:06:57.59ID:a27ZYGKF
こっからまた5900まで下げそう、、、荒々しい、、、
2020/03/30(月) 14:07:10.48ID:GJMKKnVx
ビットコインこわっ!明朝下がったやつがもう回復してるわ!こわっ!
2020/03/30(月) 14:07:49.62ID:5L5K9WOG
来るよー来るよー年末5000兆±20*i円だー!
2020/03/30(月) 14:07:58.49ID:4aj4/X8l
こっから落ちないとしんじゃう🥴
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:08:15.22ID:SGceylA+
( ´•௰•`)しょしょたぁーー
2020/03/30(月) 14:08:39.76ID:eBr7zQfL
ショートした
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:08:50.99ID:SGceylA+
>>126
(´・_・`)
2020/03/30(月) 14:08:51.79ID:JP3qANi0
バーサーカーソウル発動だろ
2020/03/30(月) 14:08:52.03ID:esY9O8tH
なんか怖いから63万L利確しとこ
2020/03/30(月) 14:08:58.85ID:4M3pM7mP
うおおおおお!世界中の投資家達が株とゴールドとかいうゴミを処分してビットコインへ逃避している!
2020/03/30(月) 14:09:16.38ID:ANTgynrI
>>122
2、3万の上下は常にあるよほぼ毎日
2020/03/30(月) 14:09:26.28ID:mlm2tEjf
3Bk7NrxehDYiB7LWqpr1k849KiFSvHgejH

息子の学費が払えなくなりました。
0.1程度で結構ですのでよろしければお願いします。
2020/03/30(月) 14:09:40.60ID:+He/NqMM
完全にトレ転だな
2020/03/30(月) 14:10:40.99ID:MdSFCuDI
鉄壁の63万でロングした奴多いだろ
2020/03/30(月) 14:11:00.48ID:n5MPot6S
>>132
乞食のくせに「程度」とかクソだな
2020/03/30(月) 14:11:11.45ID:tX037DjO
>>132
乞食は乞食スレへいけ
2020/03/30(月) 14:11:23.21ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)つ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:11:30.77ID:SGceylA+
100btc程度ください
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:11:31.28ID:Mwd1ShK1
74万ロングなので、そこまでお願いします。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:11:41.37ID:lLI2+swm
軽く見積もっても76万まではいくやろな〜
2020/03/30(月) 14:11:47.11ID:wjIrsNvd
>>132
乞食スレあるからそっちでやって
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:11:57.43ID:PfhXs3pN
ここまで大きいともう一段上に来そうだな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:12:04.09ID:TIDq6Pz0
>>139
天井ロング凄まじいな
2020/03/30(月) 14:12:18.09ID:G4847x8P
bitbank価格で635000円から、今は666000円やろ、
およそ3%も上がってる。

ロールリバーサルなのか、それともトレ転なのか?
(´・ω・`) もう、面倒くさいから上がって下さい。
2020/03/30(月) 14:12:44.05ID:lV+dTegN
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H

息子が勃たなくなりました。
0.1程度で結構ですのでやらしくお願いします。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:13:18.68ID:6Yp9fDBT
バブルなら送るやついるかもしれないけど今の相場で送るやつとかおらんやろw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:13:26.55ID:EbbHbTrI
200-150-ロング意味なっ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:13:30.07ID:TIDq6Pz0
まあ66万-65万で買い圧多かったから今回のトレ転は固いかもな
日足のダブルボトムは大きい
2020/03/30(月) 14:14:03.27ID:lV+dTegN
うおおおおお
2020/03/30(月) 14:14:09.10ID:ANTgynrI
数日のショート全滅させる気か
2020/03/30(月) 14:14:24.06ID:G4847x8P
(´・ω・`) !!
2020/03/30(月) 14:14:38.09ID:lV+dTegN
ショートしたいけど怖い
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:14:38.52ID:Kk2tEats
底で利確してて助かったー!
2020/03/30(月) 14:14:57.63ID:4M3pM7mP
わあああああああああああああああああああっしょい
わあああああああああああああああああああっしょい
2020/03/30(月) 14:15:05.06ID:wjIrsNvd
昨日まで売り圧すごいって言ってたのに
お前らときたら
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:15:09.17ID:lLI2+swm
爆益〜爆益〜♪
2020/03/30(月) 14:15:18.66ID:PzQSJbZy
どーやらここまでのようだな、さらばだビットコイン!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:15:18.94ID:ja9wmNpU
コロナで自宅待機中に16万稼いだ
仕事してるより稼げていいねぇ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:15:41.93ID:cdcLg+Kj
こりゃぁ来月からまた高値更新の旅来るのか
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおロング!ロング!ロング!ロング!ロング!ロング!ロング!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:15:42.40ID:lLI2+swm
ショートとか言ってた奴、すぐに全員謝罪しろ!!
2020/03/30(月) 14:15:57.30ID:vu8VhBq3
23日と同じになったらわらう
2020/03/30(月) 14:16:41.74ID:lV+dTegN
くこでショート
2020/03/30(月) 14:17:16.57ID:HqYHyHoD
70まんまで行け
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:17:26.77ID:6Yp9fDBT
もしかしてお前窓埋め狙ってるのか?w
2020/03/30(月) 14:17:28.03ID:ANTgynrI
200ドル位の上げ下げだとまぁまぁかなって思う麻痺した俺
2020/03/30(月) 14:17:34.63ID:sxG6s0Cd
6637ロング・・・待ちくたびれてきたよ・・・
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:17:35.79ID:iHjk0ou7
平均線超えたからSイン
2020/03/30(月) 14:17:51.56ID:wjIrsNvd
日経Vモンは草
2020/03/30(月) 14:18:30.76ID:joHLrXDy
やっぱりこうなったか。意地でも6200に戻して下落なかったことにしたいんだな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:18:36.16ID:a27ZYGKF
アコムで敗北し無職なのでプロミスから融資を拒否されてしまいましたまだまだ戦いはこれからだというのにプロミスに酷く失望しました1.145141919BTCを融資して頂けないでしょうかなんでもしますフェラチオは得意ですちなみに新垣結衣ちゃんに似てるねって言われます(≧ω≦)
3BB697jqMWnP7JoZ2VVE9NLup4tHa28euY
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:18:36.58ID:B/2f+TFx
いま下落予想が強いのにどうしたの?
2020/03/30(月) 14:19:03.31ID:ANTgynrI
というか結構長く下落してたからね
上がってもおかしくはない
2020/03/30(月) 14:19:39.01ID:HqYHyHoD
うちゅーせんかんロング号!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:19:57.10ID:No6UkAAI
結局、土日の定位置だった67〜68万まで帰ってきたか
2020/03/30(月) 14:19:57.85ID:ANTgynrI
乞食は乞食スレへどうぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:20:00.85ID:qk9fkAL/
俺たちの戦いはまだまだこれからだ!!


アコム先生の次回作にご期待ください
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:20:10.73ID:iHjk0ou7
下げトレ継続中だし上がったら売れば儲かる
2020/03/30(月) 14:20:11.50ID:PzQSJbZy
>>160
夕べ2段階で60万とか言って申し訳ありませんでした。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:20:38.99ID:a27ZYGKF
4時間足は今緩い上昇トレンドの底って感じがするんだけど気のせい?
2020/03/30(月) 14:20:55.23ID:+a7h7Aii
帽子屋よく転換点わかるよな
ドテンで結果微益
2020/03/30(月) 14:21:23.09ID:ANTgynrI
>>179
俺には下降の終了に見えるけど
2020/03/30(月) 14:21:56.55ID:eBr7zQfL
ショートしてみたがこえええ
183靴磨き
垢版 |
2020/03/30(月) 14:22:08.61ID:okwQ++Bk
薄く実験のつもりが、不具合でショートを1.5枚も持ってしまいました
1.5万幅で手動介入して損切りしました約マイナス2万です(涙
一旦、アビトラと難平のみに戻します
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:22:09.70ID:992FSGqD
まだまだぁ〜!!
2020/03/30(月) 14:22:45.54ID:HqYHyHoD
金太郎ちゃーん
2020/03/30(月) 14:22:46.10ID:klKOLTjN
>>132
乞食のうえに馬鹿かよw
2020/03/30(月) 14:23:09.14ID:HqYHyHoD
これは10万上げ来るでー
2020/03/30(月) 14:23:27.28ID:QlrVjI5P
あーあ 朝方63.5でLしたのにストップ浅くて狩られてたか
クソコインが
2020/03/30(月) 14:23:29.49ID:+a7h7Aii
脳死で買っとけばいい奴きてんね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:23:34.44ID:xs3V4k+s
秘蔵っ子の71Lは助かりますか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:23:39.03ID:a27ZYGKF
>>181
とりあえずしばらく様子見が良さそうね
2020/03/30(月) 14:24:19.05ID:ANTgynrI
>>191
もう1回下げる可能性もあるしね
2020/03/30(月) 14:24:24.02ID:G4847x8P
む?
楽天スーパーポイントが頂けるということで、
Rakuten Walletの口座開設をしたが、
ここもレバレッジ取引できるようになったのか? (´・ω・`)

みんな国内の取引所、頑張るね。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:26:27.90ID:lLI2+swm
Sとか50・40万まで行くといってた奴の謝罪はまだかな?
2020/03/30(月) 14:26:53.93ID:kUMCqWFw
やっぱ上げてるときの方がスレの雰囲気いいね
誰も死ねとか馬鹿とか言わないし
2020/03/30(月) 14:26:58.79ID:LA5tcQm/
乗り遅れた。なんで上がった?
2020/03/30(月) 14:27:03.54ID:m8mVoIhI
志村上げ来たな
2020/03/30(月) 14:27:25.51ID:klKOLTjN
志村はハゲ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:27:31.64ID:IW653UHb
>>186
あー馬鹿だね
こんな奴の子供に産まれなくて良かった
2020/03/30(月) 14:28:08.91ID:wjIrsNvd
先週末のNY暴落に釣られると思いきや案外日経が下げ止まってるから安堵上げかな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:28:30.53ID:PWg+4FTM
大口「ねえ?また50万行くと思った?w残念!上でしたwww」
2020/03/30(月) 14:28:31.51ID:HqYHyHoD
オラオラショーターどももっと燃料追加したらんかい!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:28:53.64ID:cdcLg+Kj
幸せロング号ありがとう!
まだ乗船してないアホおりゅ?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:29:21.07ID:LSZkmIFZ
志村上げ来たか
2020/03/30(月) 14:29:26.25ID:lV+dTegN
幸せロング号撃墜されますよ
2020/03/30(月) 14:30:00.74ID:cq+pc99F
(´・ω・`)スレあるよ〜

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
2020/03/30(月) 14:30:28.63ID:HqYHyHoD
昨日のもんでるとこだからここが最後の買い時やで!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:30:38.60ID:sWgO/zMQ
三尊右肩作りにいっとるようなイメージ
2020/03/30(月) 14:31:36.81ID:QlrVjI5P
23日を同じラインくらいで跳ねたってことか
軽くSしたけど止めとくか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:31:51.24ID:cdcLg+Kj
さっさとショートなんか売っぱらって幸せロング号に乗れ!傷は浅いほどいい、どうせ乗るなら今すぐ乗りなさい!後になればなるほど乗車券高くなるお
2020/03/30(月) 14:32:12.66ID:cq+pc99F
(´;ω;`)
2020/03/30(月) 14:32:52.46ID:HqYHyHoD
さっきまでのイキリしょーたーどしたー!
ビビって出てこられないようだな!ψ(`∇´)ψフハハ!!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:33:11.88ID:lLI2+swm
いまショートしてる人ってどんな気持ち?
2020/03/30(月) 14:33:33.92ID:+a7h7Aii
>>212
変わり身も早いのでドテンLしてま〜す
2020/03/30(月) 14:33:45.48ID:bKYrG7KK
なんやこれは
2020/03/30(月) 14:34:32.37ID:1j287vBJ
ロングが正解かまだ悩んでるわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:34:55.91ID:cdcLg+Kj
去年の春もこんな時期からロング号発進したんだよな かなりショート焼かれた人も多いはず どうせショート損切りするなら早い方がいいよ
2020/03/30(月) 14:35:06.09ID:QlrVjI5P
>>213
こういう時のSってだいたい死ぬよなって思ってる
2020/03/30(月) 14:35:06.10ID:vVJT7R6T
ラーメン屋だけどさ
営業忙しくて見て無かったらこのザマw
ショートした位置まで来そう
2020/03/30(月) 14:35:35.89ID:HqYHyHoD
流れに逆らうとダメ
逆張りは死ぬ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:35:53.33ID:ycLFBagn
>>145
いやらしく0.04545送りました
2020/03/30(月) 14:35:56.79ID:HqYHyHoD
72万以下おじもそれで死んだんだ
2020/03/30(月) 14:36:01.61ID:+He/NqMM
このヨコヨコは上がりたくてうずうずしてるね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:37:01.91ID:cdcLg+Kj
ぉおぉぉ増えてるうううううう!幸せのロング号信じて待った甲斐があった
2020/03/30(月) 14:37:17.33ID:lV+dTegN
>>221
本当ですか?
股間の息子が喜んでいます!
2020/03/30(月) 14:37:33.20ID:HqYHyHoD
栄光へ向かって走るーこの列車に乗っゆこおー
2020/03/30(月) 14:38:16.43ID:HqYHyHoD
俺たちのロング号の戦いはまだまだこれからだ!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:38:18.06ID:oXvjXdVI
>>216
ぬるいで兄さん…手が来とる時はガメらんかい
2020/03/30(月) 14:38:31.62ID:45gwYHcn
もう一発ありそうな形作りやがって
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:38:40.45ID:lZ7Sn7fY
サトシナカモトは今の仮想通貨業界を観てどんな心境なんだろね…
2020/03/30(月) 14:38:53.94ID:HqYHyHoD
僕はロング号初号機パイロット!ロンガーです!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:39:01.24ID:qk9fkAL/
強い
2020/03/30(月) 14:39:02.89ID:g1AZg4BD
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/30(月) 14:39:14.29ID:R0Da04k6
強すぎるw
2020/03/30(月) 14:39:19.49ID:HqYHyHoD
せやから言うたろーーー
2020/03/30(月) 14:39:32.48ID:HqYHyHoD
さっきのがさいがのかいばやった
2020/03/30(月) 14:39:40.15ID:AG1ivs8K
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/30(月) 14:39:56.69ID:+He/NqMM
70万までは問題なく行きそうだ
2020/03/30(月) 14:40:40.40ID:nnOcGucW
(´・ω・`)ムゲンアゲの始まりかな
2020/03/30(月) 14:40:55.10ID:g1AZg4BD
>>1
仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

pumplz
2020/03/30(月) 14:41:03.38ID:4M3pM7mP
大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
2020/03/30(月) 14:41:26.85ID:HqYHyHoD
うおおおおお無限突っ込みろんぐやああああああ
2020/03/30(月) 14:41:37.19ID:4PttZIq2
寝落ち馬鹿に誰か恵んでくれないか?ゴミみたいな金額でも構わない、元気を分けてくれ...
18EcTCYEdE5xZGxKDfcmemckLsvczMnxeG
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:41:56.46ID:cdcLg+Kj
えー、幸せロング号にご乗船ありがとうございす、5880港にて燃料補充が完了しましたので、これから7000港目指して航行に入ります、それではみな様快適な旅をお楽しみください
2020/03/30(月) 14:42:09.30ID:HqYHyHoD
倍プッシュだあああああ!
2020/03/30(月) 14:42:26.78ID:EDt6/PvI
>>243
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 14:42:28.16ID:HqYHyHoD
>>243
死に晒せくそ乞食死ね死ね死ね
2020/03/30(月) 14:42:43.29ID:g1AZg4BD
>>1
ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
つまり相場操縦PUMPは健在、ビットコインは相場操縦pumpで蘇る


pumplzzz
2020/03/30(月) 14:42:49.40ID:nnOcGucW
(´・ω・`)問題は68万付近かなぁ
2020/03/30(月) 14:43:14.87ID:QlrVjI5P
どう動いても含み益でねえ
2020/03/30(月) 14:43:17.74ID:HqYHyHoD
相場はのるかそるかの勝負で負けたヤツは潔く死ねや
他人の金で何リスク負わないで勝とうとしてんねん!
2020/03/30(月) 14:43:26.47ID:g1AZg4BD
>>1

pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/30(月) 14:43:48.85ID:4M3pM7mP
無限緩和でドルジャブ無価値
ビットコインは限られた数しかない
2020/03/30(月) 14:44:03.30ID:3aehDD6N
まぁカチアゲの本番は夜だろうな。
2020/03/30(月) 14:44:50.86ID:yxqmpVmB
くこでショート
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:44:53.86ID:6SJGXigJ
本物ならはよ80万超えてね
そこ超えない限りは売ります
2020/03/30(月) 14:45:01.88ID:3gs+EIYR
72万おじも雲の上から見守っているよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:45:24.66ID:Kk2tEats
本当にあがるの?
日足の下落トレンドからするとちょびっとあげただけなんだが…
2020/03/30(月) 14:45:31.78ID:HqYHyHoD
>>255
燃料補給あざーーっすwww
2020/03/30(月) 14:45:56.85ID:cidw+yHM
>>233
>>1
【悪質】ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/30(月) 14:46:18.99ID:cidw+yHM
>>233

【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:46:30.54ID:B/2f+TFx
志村死亡下げかと思ったが仕手の思惑は逆だったな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:46:38.50ID:cdcLg+Kj
ぎゃっはははははは
増えまくりゅううううううううううううううう
ショートより早いし全然効率いいじゃんか
2020/03/30(月) 14:46:39.39ID:QlrVjI5P
下に全モ委員会まだ?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:46:54.08ID:6SJGXigJ
>>258
上がらんよ
2020/03/30(月) 14:46:56.73ID:HqYHyHoD
>>264
解散したよ
2020/03/30(月) 14:47:01.25ID:nbk4nrWf
>>246
>>247
俺も逆の立場だったら平気で同じこと言ってそうで泣きそうだわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:47:19.07ID:cidw+yHM
>>233

ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/30(月) 14:47:25.83ID:yxqmpVmB
売り増し
2020/03/30(月) 14:47:37.93ID:69DhArVL
5分足で1000万円まで一本
上げお願いします
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:47:47.83ID:r5QnupW9
なにがあったこれ
ポジ無くなってるんだが
2020/03/30(月) 14:47:59.05ID:cidw+yHM
>>233

米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:48:00.36ID:Kk2tEats
>>244
この船ダイヤモンドプリンセスだろ
2020/03/30(月) 14:48:16.08ID:3fQMNKJm
>>243
バカに教えてあげるよ、専用スレあるからそっちでやれカス
2020/03/30(月) 14:48:26.75ID:cidw+yHM
>>233

ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/03/30(月) 14:48:39.78ID:yxqmpVmB
こんな最高な売り場取れないキングオブ養分は退場しろw
2020/03/30(月) 14:48:53.76ID:HqYHyHoD
>>274
昨日貰ったバカが足長おじさんこっちにいるとかほざいてるから来るんだよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:49:09.81ID:r5QnupW9
なんか材料出てる?
2020/03/30(月) 14:49:18.31ID:3fQMNKJm
コピペバカと乞食は消えろや
2020/03/30(月) 14:49:39.43ID:QlrVjI5P
>>266
じゃあ幸せロング号に乗りますね
2020/03/30(月) 14:49:44.99ID:4M3pM7mP
世界恐慌でビットコインが買われてる
2020/03/30(月) 14:49:45.07ID:cidw+yHM
>>233

ビットコインは安全資産ではない

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/30(月) 14:49:48.92ID:wjIrsNvd
ビットコインだけにビビットきてくれよw
2020/03/30(月) 14:50:50.51ID:3fQMNKJm
出来高もそれなりにあるから下がらないんじゃね?
2020/03/30(月) 14:50:52.10ID:oXvjXdVI
志村さん、聞こえますか?オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:50:58.25ID:pTbNB6ZR
65万ショートは助かりますか
2020/03/30(月) 14:51:21.63ID:+Q3oKpLA
夜もこれやるん…?
2020/03/30(月) 14:51:31.57ID:ndGBCEt0
ここらでお終いか ショート行きます
2020/03/30(月) 14:51:58.91ID:yxqmpVmB
な?
2020/03/30(月) 14:52:03.44ID:3fQMNKJm
>>900
>>950 次スレ不要です

下記 本来の次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:52:26.89ID:lLI2+swm
な?言ったろ?
2020/03/30(月) 14:53:00.37ID:1j287vBJ
悩むけどショート!まだまだ世界は法定通貨に依存するはず
2020/03/30(月) 14:53:28.44ID:lV+dTegN
ここから全戻ししようや
2020/03/30(月) 14:53:55.05ID:qR7xXt8x
相場操縦pump待ち相場
>>1

大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません


目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/30(月) 14:55:23.40ID:Zdb8PL4E
買ってるの誰だよ
2020/03/30(月) 14:56:41.19ID:3fQMNKJm
まだまだ自国通貨が安定しない国の富豪が買ってるとみてる
2020/03/30(月) 14:56:44.37ID:d8zDf/GR
3日たっぷり下げた後だから濃いな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:56:50.13ID:BdjGplgt
76万のチケットもってずっと出港待ちしてるんですぅ早く乗せに来てくれ
2020/03/30(月) 14:58:40.74ID:vVJT7R6T
>>273
このご時世、例えが悪すぎてだわ
俺はまだ乗らない
3時、5時どうなるか?
2020/03/30(月) 15:00:03.00ID:aLdO0zS6
初心者です。
ビットフライヤーで取引していますが、
BTC-FX
のアプリでは
リミットやストップの設定はできないのでしょうか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:00:06.07ID:GsrRkQIx
ショーター焦げてんな〜
2020/03/30(月) 15:00:33.02ID:+He/NqMM
3時上げ来た
2020/03/30(月) 15:01:57.05ID:4PttZIq2
>>300
メニューのライトニングウェブからできるぞ
入金よろしくな!!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:02:58.62ID:iHjk0ou7
大口が遊んでんなー
2020/03/30(月) 15:03:58.49ID:hf1YowJn
63L輝いてんな〜 どうしよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:04:03.77ID:zmkWcjxX
63万で買わんかったアホ於りゅぅううううう????????wwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 15:04:11.52ID:n0llCTu5
63万ショートは助かりますか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:04:51.07ID:zmkWcjxX
>>307
プギャーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 15:05:14.67ID:5L5K9WOG
ロックダウンされてもビットコインは出来るという安心感。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:05:17.07ID:iHjk0ou7
今日も簡単だわ
2020/03/30(月) 15:05:42.76ID:4M3pM7mP
外出自粛リーマン買いが押し寄せるぞ〜
2020/03/30(月) 15:06:55.40ID:Dr5kNyd6
すぐ垂れるクソコインを信じろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:07:06.34ID:Ruagq8ZS
>>307
全然助かるでしょ…、、4月2日には。
2020/03/30(月) 15:07:10.12ID:bDgUjgH3
テクニカル的には下だと思うけど
アセンディングになるのか?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:07:18.58ID:Kk2tEats
三尊できてるやん、ずる〜ん行くんちゃうん?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:07:35.55ID:ycLFBagn
>>243
しょうがねぇな

ビッチなら5枚やるよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:07:37.52ID:992FSGqD
前回も欲張って底で買わなかったやつは
その反省生かして、63万でちゃんと買ったよな?
2020/03/30(月) 15:07:53.74ID:Dr5kNyd6
まぁめんどくせぇから動いてから入るか
2020/03/30(月) 15:08:46.46ID:Dr5kNyd6
>>243
モナコイン送ったぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:09:41.59ID:ifYicx1U
ガラ→投げ売り→全モ
となりそうな気がするが
底を探すのにチャートにしがみついてると
仕事に支障が出るから
ガチホしとくわ。
2020/03/30(月) 15:10:33.78ID:Dr5kNyd6
まぁ60万代で買ったなら下がってもそのうち戻るやろ
2020/03/30(月) 15:10:47.66ID:kFvS6g94
21時にもう一回上げそう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:10:54.49ID:6Yp9fDBT
ターゲット6350〜6450にしてロングや
2020/03/30(月) 15:11:11.93ID:F5DMABtO
>>243
ウンコイン送った
2020/03/30(月) 15:11:25.02ID:0hT0OY3Z
上も下も硬そうだししばらくは5800から6200で停滞かね
2020/03/30(月) 15:12:08.34ID:3fQMNKJm
ここで乞食に餌やんなよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:12:47.32ID:YRPFZsXw
0.5BTCを5BTCに増やしたい
最悪0になっても良い
お前らならどうする?
2020/03/30(月) 15:12:53.12ID:+a7h7Aii
これあがるやつや
脳死ロング
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:13:11.63ID:lLI2+swm
1分足ダブルボトムやん。爆上げ確定!
2020/03/30(月) 15:13:42.24ID:Orc/mpe5
意外とリバ強いな
まだ様子見だが
2020/03/30(月) 15:13:58.14ID:4M3pM7mP
これは、、、世界恐慌を受けての買いですね。と語る証券会社ベテランチーフアナリスト
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:14:12.21ID:VIMGL9P2
完全に底打ちの動き
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:14:24.99ID:lLI2+swm
乞食スレいけよ。そっちいけば2〜3BTCくらい配ってやるから
このスレに貼ったアドには絶対送らんけどな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:14:59.35ID:KR/ryP8a
株はもうオリコンだのかね?
2020/03/30(月) 15:15:46.85ID:Hf1SIKA0
新品マスクを足で踏みつける 中国人バイオテロリスト・・・
https://twitter.com/yorozu_ya_o/status/1244496579702079489

中国不買い不使用運動拡散! 中国依存を止めなければ世界はまともになりません!
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/30(月) 15:16:20.46ID:3aehDD6N
>>327
mexでハイレバ
2020/03/30(月) 15:17:37.27ID:vVJT7R6T
ショートマシマシ
2020/03/30(月) 15:17:50.54ID:igITcmhR
(´・ω・`)さあ、ココ抜くのが大事
2020/03/30(月) 15:18:04.54ID:4PttZIq2
>>333
ほんとだな?頼む(>人<;)
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:18:20.17ID:iHjk0ou7
30分足3連続上髭
こんなん下がるしかない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:18:23.87ID:ycLFBagn
>>327
乞食して4.5BTCもらう
2020/03/30(月) 15:18:54.36ID:kUMCqWFw
まだまだ昨日ずっと謎に揉んでた位置なんだよな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:19:15.91ID:XyeyddzN
この上げは何?窓埋め?
2020/03/30(月) 15:19:54.98ID:kFvS6g94
>>343
ショートリカク
2020/03/30(月) 15:20:07.71ID:0biPAPr+
だから勃起するって言ったじゃん
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:20:19.60ID:XyeyddzN
ここでショートぉぉぉ
2020/03/30(月) 15:21:16.45ID:kFvS6g94
歓喜で売り悲観で買いと言いますな
2020/03/30(月) 15:22:55.54ID:HqYHyHoD
拮抗してきたな
そろそろロング切るか
2020/03/30(月) 15:25:35.75ID:/BKVXtU5
もう疲れたよ…
2020/03/30(月) 15:25:52.12ID:AG1ivs8K
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/30(月) 15:26:24.86ID:+a7h7Aii
おしめ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:26:49.77ID:4ugcr5Mk
往復ビンタお前ら信じない
2020/03/30(月) 15:27:02.49ID:Orc/mpe5
株安で空売り増えてきたのを見ての焼き殺し上げだったのかな
2020/03/30(月) 15:28:56.23ID:HqYHyHoD
押し目かあ?よえーな
2020/03/30(月) 15:29:33.99ID:3fQMNKJm
おしめだね
2020/03/30(月) 15:30:30.43ID:vVJT7R6T
66までは下がるから安心のショート
多分その下あり
2020/03/30(月) 15:30:45.70ID:I4auRdqi
ちょっと前のレス見てみろショートばかりじゃねーか
それなのに動けば毎回爆益アピールするんだからインフルとやってること何も変わらねーわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:31:40.14ID:zmkWcjxX
63でロングしてないやつは仮想通貨引退したほうがいいレベルwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:31:44.11ID:zVDHx1Is
コロナ便乗下げも終わり
2020/03/30(月) 15:32:08.17ID:4aj4/X8l
下がれええ🖕🖕🖕
2020/03/30(月) 15:35:05.47ID:joHLrXDy
6600まで戻して全部茶番にしそうだな
2020/03/30(月) 15:35:31.00ID:L25ajtsE
(´・ω・`)ぶっちゃけこのへんで
2〜3日ヨコヨコしだしたら
また下もありえーるけどね
2020/03/30(月) 15:35:59.20ID:+a7h7Aii
とりあえずでかい三尊つくりにいくやろ
2020/03/30(月) 15:36:24.46ID:5tQwYaUw
今夜18時にロックダウン発表かな
最大限の下げがくるな
2020/03/30(月) 15:36:31.56ID:Orc/mpe5
やっぱり5800ドルは何もなければかんたん庭割れない強力な底になってんのかな
安値で買いたかった
2020/03/30(月) 15:38:21.86ID:tpZwlw/h
強すぎワロタ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:39:32.86ID:XyeyddzN
アコムだかの人生きてるの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:39:55.95ID:zVDHx1Is
>>363
76?
ぶち抜くやろ?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:40:09.88ID:zmkWcjxX
時間足の雲できっちり跳ね返されてるから下がるやろね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:40:23.22ID:XyeyddzN
え?ここら辺でショートしちゃったぜ?
2020/03/30(月) 15:40:45.42ID:HqYHyHoD
みんな言ってることバラバラで草
2020/03/30(月) 15:41:07.82ID:2mfOS4CV
聞いてないよ〜、ヤー!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:41:26.93ID:zVDHx1Is
半減期まで2ヶ月切りましたよ
GoGo!
2020/03/30(月) 15:42:37.74ID:2Pp1MqfW
うわああああああああ!!!
朝4時の下落までイナゴの音聞くために
Bluetoothイヤホン付けて寝てたのにいい
こんなのいやだあああああ!!!!
https://i.imgur.com/joiDrVc.jpg
https://i.imgur.com/lIU6ErT.jpg
2020/03/30(月) 15:43:09.24ID:djHMC8Zy
下げるための上げやで
2020/03/30(月) 15:43:21.37ID:2Pp1MqfW
>>367
きてるって言うか逝ってる
2020/03/30(月) 15:43:34.84ID:+a7h7Aii
>>368
そこまで期待してないけどあるかもな
とりあえずその辺でショートしてたやつの利確であがっていくこと確定
2020/03/30(月) 15:45:38.74ID:joHLrXDy
前回も5800くらいまで下げてすぐ6200まで戻し数日後ダウ連動上げで
6950まで行ったからな。全く同じ事やりそう。去年夏に乱高下した時と
似てる。あの時も同じ動きを繰り返す値動きだった
2020/03/30(月) 15:47:29.75ID:HqYHyHoD
ショート燃料にしかならならそう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:48:18.60ID:XyeyddzN
お願いあと30000上げて
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:48:46.79ID:J4uodF7p
ここでのショートはない
大きな山作りに行きそうな場面や
2020/03/30(月) 15:50:19.80ID:HyMdwtK1
>>1

pumplzzz

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:50:30.83ID:XyeyddzN
うえだーーー
2020/03/30(月) 15:50:36.98ID:2Pp1MqfW
于ぎゃああああああああああんn
2020/03/30(月) 15:50:38.83ID:joHLrXDy
あーまた6600まで戻すかぁ
2020/03/30(月) 15:50:47.40ID:HyMdwtK1
>>294

pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:51:13.90ID:HyMdwtK1
>>260

pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/30(月) 15:51:14.73ID:2mfOS4CV
アコムだかでお金借りた人ショート打って寝たん?
2020/03/30(月) 15:51:41.39ID:J1ZVqlwm
まだ上がんのかよ
ビビって微益で利確してもうた
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:51:44.76ID:zVDHx1Is
>>388
さっきロスカしたっていってましたよ😊
2020/03/30(月) 15:52:24.30ID:Orc/mpe5
しあわせロング号出向か
2020/03/30(月) 15:52:25.21ID:oobMOrU3
先物リバ、円高一服
ちょっと上行きそう
2020/03/30(月) 15:53:26.71ID:BsLof314
幸せロング号の発車スイッチに指をかけた
怖いか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:53:39.17ID:XyeyddzN
これショートリカクあげじゃねーだろ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:54:37.19ID:Kk2tEats
デカイ三尊作って今週末に50万まで落下だな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:54:54.61ID:VIMGL9P2
売り疲れで爆上げくるなコレ
120万までは硬い
2020/03/30(月) 15:55:20.40ID:AG1ivs8K
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:55:45.87ID:YRPFZsXw
5分足見事なダブルトップ
鬼のようだwwwwwww
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:58:00.86ID:XyeyddzN
四時にフル勃起
2020/03/30(月) 15:58:35.30ID:eBr7zQfL
帽子利確した?
2020/03/30(月) 15:59:18.06ID:eBr7zQfL
なんだよ幸せロング号って
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:59:31.76ID:XyeyddzN
落ちてもすぐ買われるのはなんなんだぜ
2020/03/30(月) 16:00:17.94ID:0biPAPr+
どうせまた6000割るんでしょ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:00:19.60ID:zmkWcjxX
みんな80万までうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしたいんだろ???
2020/03/30(月) 16:00:22.72ID:R0Da04k6
帽子まだ持ってるはず
2020/03/30(月) 16:01:03.03ID:L25ajtsE
(´・ω・`)64Lがお宝になるといいなぁ
2020/03/30(月) 16:01:31.62ID:P45/Xvrk
4月は爆上げするのがビットコイン
ロング一択だな
2020/03/30(月) 16:01:38.22ID:+a7h7Aii
ここにも現れた日本人のクジラが結託して仕掛けてそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:01:48.44ID:sou17a3u
どうしたどうした
なにがあったんや?
2020/03/30(月) 16:02:58.84ID:XbT2vVBc
何の理由もなく10万下がったから、何の理由もなく10万上げるんじゃね?
2020/03/30(月) 16:03:06.60ID:HqYHyHoD
さっきショートするとか言ったやつすぐ手をひけ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:03:25.44ID:zmkWcjxX
月足のヒゲは確定だな
4月から上げ上げだぞーーーーーーーーーーーーー
2020/03/30(月) 16:04:23.86ID:joHLrXDy
完全に上に全モする気だ大口は。また6600で揉んでダウ開始で7000チャレンジだ
2020/03/30(月) 16:04:26.30ID:L25ajtsE
(´・ω・`)これはあれか、マジにムゲンアゲかね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:04:50.23ID:XyeyddzN
本当に四時にフル勃起してるー
2020/03/30(月) 16:05:08.37ID:L25ajtsE
(´・ω・`)もうちょい積んどきゃ良かった
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:05:10.98ID:zmkWcjxX
63ロングがピッカピッカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:05:38.32ID:XyeyddzN
日次マイナス10万がやっとマイナス45000になりました
2020/03/30(月) 16:05:38.76ID:JQ9nTwkt
昨日ここの奴らはほとんど下がるっていってたのにこの有様だからな
いかに願望まみれなのがわかるわ
2020/03/30(月) 16:05:52.91ID:F5DMABtO
コインビンビン物語
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:06:12.52ID:sou17a3u
俺の握力が勝つ時がきた
2020/03/30(月) 16:06:28.83ID:vVJT7R6T
上髭作ろうと頑張ったな
2020/03/30(月) 16:06:35.94ID:eBr7zQfL
何でこんなに上がるんだよ
2020/03/30(月) 16:06:56.43ID:0biPAPr+
仕掛けにしては弱いやろ
1か月前はこんな感じで朝の時間の値段まで戻ったからその感覚を信じてショートですわよ
2020/03/30(月) 16:07:05.59ID:F5DMABtO
>>421
まだ だぞ70万は優に越えるからな
2020/03/30(月) 16:07:25.78ID:9xxW8CJJ
売り豚あジエンドぉぉぉぉ
2020/03/30(月) 16:07:48.11ID:2mfOS4CV
>>420
せんぱぁ〜い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:08:53.73ID:DoGwl2PT
またインチキ上げか
どうせ続かんのに
2020/03/30(月) 16:09:36.18ID:BTlE8ujf
曜日と時間帯がいいよな
ここから22:30までアゲアゲやぞ
2020/03/30(月) 16:10:15.13ID:VIUa16am
80まであと1週間は掛かる
月初10日以内に恒例の上げ来てそこからガラのパターン
2020/03/30(月) 16:11:10.55ID:lv7p7nQu
なんやねんこれ
2020/03/30(月) 16:11:27.98ID:lv7p7nQu
チキンレース始まったんか
2020/03/30(月) 16:11:45.21ID:L25ajtsE
(´・ω・`)去年思い出すね
2020/03/30(月) 16:11:46.60ID:F5DMABtO
急激な相場変動に伴い期間限定入金キャンペーン実施中.FXGTにご入金いただくとお得なボーナスが付与されます.取引するなら今がチャンス.初回入金120%ボーナス.2回目以降の30%入金ボーナス.
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:12:58.18ID:YRPFZsXw
今日既に7%上がってんだな
それでも上目指すんかな
2020/03/30(月) 16:14:10.19ID:bKYrG7KK
再inどこ…
2020/03/30(月) 16:14:44.42ID:TUOsORf4
1分足で判断すると100万まで伸びる
2020/03/30(月) 16:15:09.44ID:VIUa16am
それにしてもリップルの上げ方が変だな
上げには出遅れ対して上がらなく下げはビットコ比2倍が基本なのにしっかり着いて来てる
2020/03/30(月) 16:15:23.00ID:NyG9p+tf
志村へ届け、昇竜拳
2020/03/30(月) 16:15:27.93ID:HqYHyHoD
どこでロングしてもいい場面
2020/03/30(月) 16:15:58.11ID:lV+dTegN
ショート焼かれちゃったぁ🐸
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:16:03.11ID:SGceylA+
ショーターさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡っちゅ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎ぶてゅ
(*´∀`*)アハン♡♡
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:16:30.03ID:zmkWcjxX
どうせ夜中落ちるから飛び乗るのはやめとけよ
2020/03/30(月) 16:16:37.49ID:L25ajtsE
(´・ω・`)おっほ
2020/03/30(月) 16:17:00.35ID:JQ9nTwkt
昨日煽りまくってた奴らはどこへいったのやら
2020/03/30(月) 16:17:15.92ID:VIUa16am
8%増で5万・・・
実数値だと妙にショボいな。やはり上げ下げ6桁万円がビットコにはお似合いだ
2020/03/30(月) 16:17:26.50ID:gjZeIYp5
これから感染者発表にロックダウン控えてるのになんで上がるん?
2020/03/30(月) 16:17:49.71ID:JP3qANi0
>>447
インチキ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:17:55.36ID:SGceylA+
↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:18:27.88ID:SGceylA+
雲ぶち抜いていけー‪( ॑꒳ ॑ )
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:19:44.01ID:YRPFZsXw
この上髭はやばい
2020/03/30(月) 16:20:32.90ID:gjZeIYp5
おい世界同時株安来てんぞ
2020/03/30(月) 16:20:55.81ID:BTlE8ujf
バベルの塔に髪の雷
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:21:05.17ID:gjZeIYp5
やっぱりハメ込みだったか
なんか突然世界市場ヤバなってるからロング組は気をつけい
2020/03/30(月) 16:21:19.32ID:L25ajtsE
(´・ω・`)さすがに調整かな?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:23:41.15ID:HkRmDFIs
損切りして今からロングに乗り換える勇気もないので数日放置します…
2020/03/30(月) 16:25:17.70ID:3o6756j0
さげー
2020/03/30(月) 16:25:37.49ID:UlFlYhfX
落ちろ!!
2020/03/30(月) 16:25:45.62ID:Orc/mpe5
しかしまさか志村死亡上げだったとはなか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:26:02.64ID:reMnKsNg
大きな買いが売りと同時に上下してるヤツは騙し上げだから釣られて買っちゃダメよダーメ。2時みたいなのは釣られ買いしてOK
2020/03/30(月) 16:26:06.01ID:L25ajtsE
(´・ω・`)アイーン、、
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:27:04.04ID:sou17a3u
あがるのは嬉しいけど
また奈落に落とされないか不安だ
もう落ちているナイフじゃないのか
2020/03/30(月) 16:27:09.86ID:bKYrG7KK
乗り遅れた(´・ω・`)
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:27:20.19ID:gjZeIYp5
>>460
これな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:28:02.03ID:gjZeIYp5
>>462
ちゃんと世界の株価とドル円と原油見とき
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:32:27.97ID:K2qtcpqn
超絶上髭で終わりそうで草
2020/03/30(月) 16:33:06.10ID:R0Da04k6
5万上がって8千円落ちたね。
2020/03/30(月) 16:33:24.38ID:3o6756j0
緊急事態宣言くるー
2020/03/30(月) 16:33:52.26ID:1j287vBJ
往復ビンタもらったわ
2020/03/30(月) 16:33:54.86ID:F5DMABtO
原油どーすんの
2020/03/30(月) 16:34:13.05ID:vVJT7R6T
あと30分で15000下がれよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:34:19.29ID:vUAYgZNM
爆上げまだ?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:35:33.02ID:8Frk9tSV
あちゃーどうしたこれ
2020/03/30(月) 16:35:38.86ID:5QDOcJDI
爆下げまだ?
2020/03/30(月) 16:36:03.53ID:1j287vBJ
五時に爆上げ間違い無いよ。幸せロング号乗り遅れるなよ
2020/03/30(月) 16:36:07.19ID:2mfOS4CV
15分足が日本列島みたいだ。
2020/03/30(月) 16:36:10.22ID:F5DMABtO
デリヘルまだ
2020/03/30(月) 16:36:25.65ID:Orc/mpe5
しあわせロング号船内でコロナ患者が出た模様
2020/03/30(月) 16:36:34.26ID:DFG8KMID
ここまでみたいですね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:37:09.84ID:TmFOf2+h
明日の夕方ついにやるんかね?
2020/03/30(月) 16:38:07.54ID:F5DMABtO
新型コロナマークUて人工ウイルスなの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:38:43.13ID:zVDHx1Is
散髪してる間に行って来いしてるやんけ😅
2020/03/30(月) 16:41:27.87ID:LQlff3Sg
63万から持ってるので高みの見物。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:41:52.13ID:a27ZYGKF
6200を下回ること無さげ騙しあげだとしても大きく下げるかな微妙やん
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:41:58.80ID:XbT2vVBc
72万目指してGO
2020/03/30(月) 16:42:38.77ID:F5DMABtO
お前ら間違っても外国人にどや顔でウイルスとか言うなよな、恥ずかしいから
ヴァイルスっていうんだぞ
2020/03/30(月) 16:42:48.64ID:GJYxfW28
デモですら勝てないんですけど。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:43:19.22ID:lLI2+swm
な?言ったろ?上がるって!
みんなおれに感謝しろよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:43:19.93ID:lLI2+swm
な?言ったろ?上がるって!
みんなおれに感謝しろよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:44:03.53ID:zVDHx1Is
>>487
やらなくてすんでよかったね
2020/03/30(月) 16:44:55.52ID:F5DMABtO
>>489
俺は昨日から言ってるぞ
先ずはお前が俺に礼をいえ
2020/03/30(月) 16:45:27.00ID:L25ajtsE
(´・ω・`)下がらんのはムゲンアゲのせいなのか
はたまたいつも通り夜なのか
2020/03/30(月) 16:45:30.32ID:JQ9nTwkt
ここのほとんどの奴らが昨日は下がる言うてたんやが
2020/03/30(月) 16:46:55.06ID:ysISqqod
>>493
いや長いレンジみたいなもんだろハゲ
2020/03/30(月) 16:47:05.52ID:7cIl0/rg
志村ショックからの爆上げこいや
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:47:11.69ID:a27ZYGKF
プロミスで50万借りてショートフルレバでいれてるから多分ぶち上がるよ任せて!!!破産するのは俺だけでいい!!みんな幸せになってな!!
2020/03/30(月) 16:47:24.95ID:L25ajtsE
>>493
(´・ω・`)両方あり得たけど、、
まぁ、売り煽りかと、、
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:47:59.46ID:GsrRkQIx
トリプルトップで暴落
しばらくはまだ上
2020/03/30(月) 16:48:33.58ID:Orc/mpe5
WHO、自宅でゲームすることを推奨
東京ロックダウンでキッズマネーとパチンカスマネーが流れ込むぞ
衝撃に備えろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:48:44.32ID:GsrRkQIx
>>496
ショート場所はまだ先だぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:49:40.57ID:GsrRkQIx
>>493
下がったじゃんw
朝9時までw
2020/03/30(月) 16:49:42.81ID:mOftf2US
マイナーはコロナの構造解析に計算力分けろよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:51:04.28ID:a27ZYGKF
18時までに6100下回るから任せて
2020/03/30(月) 16:54:24.25ID:Orc/mpe5
コロナでNintendo Switchが品薄
=キッズもドブ森おばさんもゲームに夢中
→おじさんでもはまれるゲームはギャンブル
=BTCに資金流入

おめでとうロンガー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:56:27.10ID:gjZeIYp5
BTCがどいつもこいつも日本のパチンカス頼みにしてて草
2020/03/30(月) 16:57:44.46ID:3fQMNKJm
しかしビットコインの動きは読めないな
2020/03/30(月) 16:57:48.33ID:HqYHyHoD
押し目かー?
2020/03/30(月) 16:58:12.76ID:JQ9nTwkt
>>505
結局願望しか言わないから仕方ない
2020/03/30(月) 16:59:31.22ID:HqYHyHoD
乞食にやるとこうなる

199 承認済み名無しさん sage 2020/03/30(月) 16:57:04.91 ID:Orc/mpe5
5万円もうすってなくなってしまいました
もうちょっとギャンブルしたいのでまた5万円くれませんか?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:00:08.91ID:lLI2+swm
17時上げくるで
2020/03/30(月) 17:01:50.41ID:HqYHyHoD
70万まで回復しないと72万以下おじさんが浮かばれない
2020/03/30(月) 17:01:51.19ID:3fQMNKJm
乞食になった理由が解決しないと乞食から抜けられないからなw
マジで死んだ方がいい
2020/03/30(月) 17:02:04.18ID:e5RfV9q0
新参先ず買うだろ
もう止まらんよハッハッ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:04:10.54ID:TmFOf2+h
一気に80万いかねーかな。4月は上がるはず。
2020/03/30(月) 17:04:20.66ID:3fQMNKJm
株が暴落した後にネット証券口座申請数がかなり上がったらしいな
ビットコインにも注文集まる??
2020/03/30(月) 17:04:43.25ID:Vzk63v2n
出遅れショータの買い戻しか
2020/03/30(月) 17:05:49.91ID:ysISqqod
乞食よりも乞食にエサをあげるやつのほうがやばい
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:06:16.31ID:ab08WK0p
やっぱり戻ったか

場が動いてない土日にビットコインが暴落するのは大口のハメ込みやでって言うてたやろ?
2020/03/30(月) 17:06:27.60ID:1j287vBJ
>>515
それは無いと思う。過去3年間で1番検索数低いらしいよ
つまり今の状況は大口やクジラに遊ばれているだけだよ。
2020/03/30(月) 17:06:37.69ID:e5RfV9q0
3枚ロング証拠金6千円ちょっと
スロカスの俺に夢をくれよ
2020/03/30(月) 17:07:03.19ID:I4auRdqi
8割9割が負け組って言われてるのに5chは勝ってる奴の割合が多すぎる
ID変えて勝ってるアピールしてるだけなんですわ
動いたほうに反応する虫みたいもので他人のポジが気になる段階ではこんなスレ見ないほうがいい
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:07:07.31ID:lLI2+swm
>>517
なんで?
2020/03/30(月) 17:07:35.37ID:3fQMNKJm
>>519
もう少し半減期煽りしておくか
2020/03/30(月) 17:08:30.85ID:e5RfV9q0
>>521
煽りに弱いなら掲示板見ないほうがいいよ
2020/03/30(月) 17:09:20.49ID:3fQMNKJm
>>522
猫屋敷になるやろ
2020/03/30(月) 17:09:26.20ID:wjIrsNvd
>>521
嘘を嘘と見抜けない人間は何とやら
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:10:47.37ID:G57eR9mx
思ったより強いね
2020/03/30(月) 17:11:12.91ID:mUN+DA/6
>>519
まあ、政府が規制したり大口、取引所が無茶苦茶やってるからな
こんな状態で人気になる方がおかしいわ
2020/03/30(月) 17:13:25.88ID:ysSL5/H1
もし緊急事態宣言がでたらビットコインは

爆上げ、ちょい上げ、爆下げ、ちょい下げ、影響なしで横

どれになる?
2020/03/30(月) 17:13:29.91ID:1j287vBJ
>>528
なにより税率悪すぎるよね。株20% 仮想通貨40%w
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:14:53.42ID:htSR7CgI
2万幅で満足利確してたらクソ上がってんじゃん。なんかあったんかこれ
2020/03/30(月) 17:15:28.89ID:JQ9nTwkt
>>529
わかれば苦労せんやろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:15:43.04ID:8Frk9tSV
あちゃー 300ドル近く逆行かれてるわ
これ一旦切った方がええんか
2020/03/30(月) 17:16:36.64ID:56cwrzgN
売り煽りだな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:17:06.61ID:TmFOf2+h
これ明日緊急事態宣言でるな
2020/03/30(月) 17:17:48.17ID:3fQMNKJm
今晩720000くらいいくと思う
さがったところで670000だろ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:18:09.43ID:oyLNdRft
年末に向けてあげてく
2020/03/30(月) 17:18:46.41ID:ysISqqod
>>522
いやだってバカでしょ
あげる必要性がないんだから
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:19:39.21ID:8Frk9tSV
ちょうど右肩で三尊なりそうなんだよな
も少し耐えてみるか
2020/03/30(月) 17:20:09.53ID:Vzk63v2n
平日のほうが素人が多いなw
2020/03/30(月) 17:20:10.27ID:V4P7ESbu
おーおー
2020/03/30(月) 17:20:50.53ID:+Q3oKpLA
全てはレンジといか言えないな
2020/03/30(月) 17:21:03.67ID:xNNF3rWI
>>1
今気づいたがスレ番おかしくね
2020/03/30(月) 17:21:03.81ID:mUN+DA/6
>>530
確か雑所得だっけか
普通に株やFXになるよなー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:22:03.30ID:KR/ryP8a
>>530
40%も税金払うくらい儲かってたらいいなぁ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:23:38.34ID:8Frk9tSV
ロンガー覚悟しておけよ
ジェットモグラ奈落号燃料充填中や
一気に下目指すで
2020/03/30(月) 17:23:55.77ID:eBr7zQfL
>>478
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:26:19.77ID:8Frk9tSV
草ニャン助けてくれ
2020/03/30(月) 17:29:00.48ID:ihV8562Q
辞めておけとか反対意見は要らないから冷静に相談乗ってくれ
この土日で130万溶かして元手がゼロなんだが、
50万借り入れて今だと0.7btcか0.8btcくらい?
で、失った1.9btcを取り戻そうと思うんだがいきなり50万借り入れてるのは辞めた方がええか?
元手が多ければ多い程増やせる可能性は高いと思ってるんだが
因みに最初の130万も借金30万くらいから始めた
2020/03/30(月) 17:30:02.98ID:ihV8562Q
小さなアドバイスでもいいからくれ
リスクは元より承知
経験談でもいいから教えてくれ
2020/03/30(月) 17:30:16.78ID:kncT5FN3
いつんなったら1ビット100万超えるんですか、100万超えたらはやく売りたいです。
2020/03/30(月) 17:30:46.52ID:V4P7ESbu
ばかかよ全額ぶっこめよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:32:00.70ID:B6fl+xGm
>>549
好きにしろ
どうせ溶かすからな
2020/03/30(月) 17:32:12.54ID:45gwYHcn
またインチキ始まったな
2020/03/30(月) 17:32:17.55ID:e5RfV9q0
>>549
俺なら
50万を10口に分けて海外fxで5万勝負を10回やる
2020/03/30(月) 17:32:39.46ID:5QDOcJDI
金額が増えるほどハイリスクハイリターン、それだけ
557l0、
垢版 |
2020/03/30(月) 17:32:42.45ID:/7Lqas4j
4月の月足落ちるのにこのリバ取れんかったらもうノーポジかショートでええやろ
ロンガーそんなに死にたいんか?
2020/03/30(月) 17:32:55.46ID:eBr7zQfL
>>549
辞めておけ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:33:20.86ID:a27ZYGKF
>>549
ビットコインより為替FXの方がいいよ海外口座なら入金ボーナスもあるから入金額より多い証拠金で取引できる今ならドル絵ショートぶち込めば200万くらい稼げるよ
2020/03/30(月) 17:33:21.49ID:GJYxfW28
>>549
いや、流石にやめた方が良いと思いますよ・・・。
2020/03/30(月) 17:33:44.55ID:HyMdwtK1
>>248


pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/30(月) 17:34:00.66ID:ihV8562Q
>>555
同じ取引所で10口分けながらってこと?
2020/03/30(月) 17:34:40.05ID:yFarjM64
ここで利確
2020/03/30(月) 17:35:13.83ID:ihV8562Q
>>559
為替も気になってるけど全く手出した事ないから分からない
ビットコより予想読むの難しい?
ちょっとやってみようかな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:35:47.28ID:qk9fkAL/
>>563
どこから入った?
2020/03/30(月) 17:36:04.03ID:wjIrsNvd
>>549
現物でやるか
FXGTとかの海外使うかのどっちかやな
2020/03/30(月) 17:36:05.74ID:e5RfV9q0
>>562
俺はfxgt使ってる
1ロットまで500倍で1ロットごとにレバレッジは低くなる まずはデモトレ推奨
2020/03/30(月) 17:36:17.02ID:Wqs/qBOh
>>549
>辞めておけとか反対意見は要らない
>辞めた方がええか?

どうすりゃいいんだよ?
2020/03/30(月) 17:36:53.11ID:V4P7ESbu
>>568
張らなきゃ勝てないぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:37:09.55ID:aEVG1tIh
下田温泉
2020/03/30(月) 17:37:38.69ID:yFarjM64
>>565
今回はリップルで入ったんだけど17.723ではいった
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:38:08.14ID:C7/YdYIY
なんやこっちが使われてるスレか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:38:33.62ID:Kk2tEats
>>568
俺を崖から突き落としてくれってことだろ
2020/03/30(月) 17:38:45.79ID:m1iRfycb
>>549
ビットコインじゃなくてパラジウムを全力でショートしてみたら?
自分がそこまでギャンブル的な取引するならそうする。
2020/03/30(月) 17:38:57.82ID:F5DMABtO
>>570
上田晋也
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:39:12.83ID:C7/YdYIY
なんか借金とかまたまたやべえやつ登場したんか笑
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:39:25.24ID:aEVG1tIh
6200サポートとバトルなう
2020/03/30(月) 17:39:25.94ID:45gwYHcn
借金してやるなら原油の方が良くね
2020/03/30(月) 17:39:38.25ID:JQ9nTwkt
縛りつけた相談を相談と言えるのか‥
2020/03/30(月) 17:39:58.38ID:HqYHyHoD
押し目
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:39:59.76ID:a27ZYGKF
>>564
ビットコインのが遥かに予想読むの難しい騙しが多すぎる為替は素直にトレンド通りに動くから簡単だよ!
とりあえずドル円105円まで下がるから100万ロットくらいショート持てば捲れる
2020/03/30(月) 17:40:19.52ID:q44tF/24
去年上げトレ始まったのが4月2日か
今年の4月はどうなるのか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:40:44.13ID:1WxGAJ3X
>>549
借りてもいいけど入金だけして
今買うな 売るな
コロナの特効薬できるまで待て。
それができればとりかえせる。
今から触るとバカラと同じ
50万持ってカジノいけ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:41:24.44ID:YRPFZsXw
これ5分足の25MAが明確に意識されてるな
もしかしてスキャで一番使えるのって5分足と違うか
2020/03/30(月) 17:42:06.98ID:ihV8562Q
>>581
おすすめの海外取引所教えてくれ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:42:33.54ID:C7/YdYIY
今上がってると思うじゃん。こんなこれから日本さえ医療崩壊でどんどん死者が出て中小が倒産するのわかりきってる中で上げ続けるわけねえから
2020/03/30(月) 17:42:35.44ID:ihV8562Q
>>583
特効薬なんて待ってたら年内には難しいやろ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:43:40.18ID:a27ZYGKF
>>585
xmtrading使ってるあとは使ってない
2020/03/30(月) 17:43:49.01ID:F5DMABtO
>>585
だからfxgt
2020/03/30(月) 17:44:02.28ID:ysSL5/H1
都市封鎖のリークきたぞ

https://i.imgur.com/pGCMc7V.jpg
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:44:10.87ID:TmFOf2+h
>>586
クジラ達はそんな底辺気にもとめない
2020/03/30(月) 17:44:31.16ID:6AIDzjOV
もうちょいあがるか?
2020/03/30(月) 17:45:03.64ID:wjIrsNvd
FXGT
5万ドルまで500倍なんだっけ
初心者泣かせのレバ設定なのが厄介
2020/03/30(月) 17:45:16.36ID:f5LNB3VA
>>590
(´・ω・`)あと15分やんけ
2020/03/30(月) 17:46:02.47ID:6AIDzjOV
>>593
500倍でやってるけど逆いかれたら瞬殺されるから200倍ぐらいがいいと思うわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:46:07.84ID:a27ZYGKF
ガチレスすると新薬の開発は10年はかかるMARSとかSARSの薬もまだ出来てないし新型コロナウイルスは感染が静まるのを待つしかないそれまでずっとショック相場
2020/03/30(月) 17:46:11.59ID:wjIrsNvd
>>590
これ今日会見無ければデマやな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:47:23.16ID:YRPFZsXw
>>590
遅すぎだわ
一昨日から回ってるデマチェーンメールだろ
TWでも全く同じ文章がリプされまくってる
2020/03/30(月) 17:47:44.11ID:f5LNB3VA
(´・ω・`)都知事は8時に緊急会見らしいし、
マジも
2020/03/30(月) 17:47:48.89ID:ysSL5/H1
>>590はデマっぽいな

馬淵の事務所は否定してるみたい
2020/03/30(月) 17:47:54.73ID:wjIrsNvd
>>595
500倍とはいえ自分で200倍以内にポジ張るようにすればいいだけでは?
1万円入金で7枚まで持てるけどそれを2枚に抑えればいいだけでさ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:48:05.59ID:1WxGAJ3X
>>587
なんだよ
年内に取り返したいのか
最初から文面にいれろ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:49:02.57ID:6SJGXigJ
>>584
たまたまだよ、たまたま
2020/03/30(月) 17:50:20.09ID:ihV8562Q
>>588
ありがとう
レス遡ったらお主もアコム組か
お互い検討を祈る
頑張って取り戻そうな、、
2020/03/30(月) 17:50:38.82ID:6AIDzjOV
>>601
自制と損切りが明確に出来る人ならいいと思う。
なかなか難しいと思うけど。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:52:12.91ID:ASX8OYeh
また耐えてる感演出のインチキか
露骨だよなぁ
2020/03/30(月) 17:52:32.68ID:cSBe1TR4
63万まで下がったらさすがにもう駄目だと思いすぐ売ったらこれだもん
2020/03/30(月) 17:52:45.33ID:56JmyZSB
今朝の位置から上がるかあ
全く値動き読めないな
アコムの人生き残ってるのかね
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:53:17.42ID:ycLFBagn
これ絶対上がる

腐るればロングかましたわ
2020/03/30(月) 17:53:58.48ID:suhP9Rsw
相変わらずゴミみたいな動き
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:54:33.39ID:+9OGbL36
ちょっと前に借金してやって4、500万ぐらい勝ったやついたよなw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:55:43.62ID:U50GGZsn
>>609
そのフルレバ腐りそうだなw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:56:34.63ID:klYD7qtU
よくこんな物触れるよな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:56:45.64ID:a27ZYGKF
>>604
消費者金融にはお世話になりっぱなしつねに死にたいビットコインに手出す前はボロくそ勝ててたのにビットコイン酷い
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:57:02.10ID:zmkWcjxX
ワイの63万フルチンロングどうしたらいいですか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:59:23.50ID:iWTf6yda
>>607
どうせまた下がるよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:59:23.50ID:KpUMdofv
ちんこ擦り切れるまで握るしかない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:00:20.06ID:KpUMdofv
下がるのはおいてかれたやつが飛び乗り出してから
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:00:59.11ID:ab08WK0p
チャートなんてガン無視の動きするから、ビットコインの短期は難しいで

まあドル円もその次くらいに難しいけどな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:01:16.18ID:XMKwtmUT
株価、為替に関しては首都圏ロックダウンは折込済みじゃないかな
仮想通貨がどう振れるかは分からんけど
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:02:43.22ID:a27ZYGKF
1時間足陽線9連続あとはいわなくても分かるよな証拠金ない奴はいますぐ無人契約機に行くべき
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:02:46.40ID:zmkWcjxX
1時間足もうパンパンな気がするが
2020/03/30(月) 18:02:56.67ID:1j287vBJ
マジでチャートもファンダも関係ないよな。取引所の養分だわ。おもろいけどね
2020/03/30(月) 18:04:19.31ID:bKYrG7KK
ダウCBの時爆上げしたりな
無法地帯やでほんま
2020/03/30(月) 18:04:31.12ID:lv7p7nQu
>>618
今じゃね?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:05:29.35ID:BrgdNK1c
ジーザス!
おいらの¥628000幸せロングが輝いてる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:07:08.77ID:a27ZYGKF
アコムくんセコムくんアトムくんと馬鹿にされていた浮浪者の僕が持つフルレバ6290ショートが火を吹くぜ媚びるなら今のうちだぜベイビー
2020/03/30(月) 18:08:06.17ID:doj19dUJ
またボラが大きくなってきたね。この変な動きはハイレバの人は厳しそうだな。。スキャで勝ってる人いるのかな。
2020/03/30(月) 18:08:36.98ID:I+ZLvOXr
胡散臭さ満点の連続陽線でつね。
2020/03/30(月) 18:08:42.59ID:GJYxfW28
14時に上げた悪い大人そろそろ利確して欲しい。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:09:38.64ID:zmkWcjxX
全部売ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:10:13.43ID:BrgdNK1c
おいこれ早漏逆三尊だぞ
あとは判るよな
2020/03/30(月) 18:10:38.93ID:F64ZJpgG
これからイナゴの群れで10000ドルいくど
2020/03/30(月) 18:11:18.32ID:HqYHyHoD
ロング号乗船のラストチャンス
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:11:39.06ID:6SJGXigJ
いきまへん
2020/03/30(月) 18:11:53.35ID:wjIrsNvd
674000L決まった…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:12:00.28ID:Y0L8FWG9
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:12:22.07ID:HqYHyHoD
乞食に金やるとこうなります


206 承認済み名無しさん 2020/03/30(月) 18:08:42.08 ID:ycLFBagn
>>197
おい!

0.001しかきてへんで!

0.1頼むわ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:13:53.74ID:Y0L8FWG9
>>629
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプ
2020/03/30(月) 18:14:35.32ID:JQ9nTwkt
あーこいつきたからロング考えるか
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:14:54.06ID:BrgdNK1c
90万まで速そうじゃね?w
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:15:58.98ID:Y0L8FWG9
>>627
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなもん貧乏人が消費者金融まで手を出してやることじゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:16:52.80ID:aEVG1tIh
え、いま下掘ってんだけど
違うの?
2020/03/30(月) 18:16:53.30ID:cSBe1TR4
うーん、もう3月も終わりだしな、、どうしよ
2020/03/30(月) 18:16:55.54ID:sxG6s0Cd
>>590
デマというか悪質ないたずら
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:16:57.23ID:a27ZYGKF
ダイヤモンドプリンセスショート号まだ?
2020/03/30(月) 18:17:43.23ID:wjIrsNvd
>>646
草カス来たから射精するで
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:17:45.37ID:ycLFBagn
>>642
どうせみんなコロナで死ぬんだから借りたもんがちな気がするけどね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:17:45.55ID:lLI2+swm
志村けんって、「だいじょぶだぁ〜」って言いながら、天に召されたようですね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:17:50.95ID:Y0L8FWG9
>>616
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:18:26.58ID:BrgdNK1c
いやしかし落とすには早い気がする
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:19:14.12ID:Y0L8FWG9
>>606
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
露骨に見えるのはおめーの頭がおかしいからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:19:41.42ID:1j287vBJ
しあわせロング号に乗れる最後のチャンスだー
乗るぞー
2020/03/30(月) 18:20:00.79ID:3fQMNKJm
>>627
決算終われば上がるんじゃね?知らんけど
2020/03/30(月) 18:20:25.12ID:3fQMNKJm
というか押し目きてんね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:20:49.12ID:Y0L8FWG9
>>612
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:22:02.87ID:/BKVXtU5
く、草男様だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:22:29.54ID:a27ZYGKF
今週の金曜日アメリカの雇用統計発表あるからドル円ショートのが絶対稼げる気がしてきた
2020/03/30(月) 18:22:29.71ID:HqYHyHoD
ラストチャンスやでー
2020/03/30(月) 18:22:37.85ID:3fQMNKJm
んだよ、ガチ障害者きちゃったのかよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:22:40.94ID:zmkWcjxX
4時間足ヒゲピーーーンくるやん
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:22:53.43ID:Y0L8FWG9
ガイ豆もダンマリだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またお得意の底ショート芸でちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:23:44.48ID:m0IEyH7J
草男キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/30(月) 18:23:45.97ID:HqYHyHoD
ロング号エンジン添加します
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:24:15.03ID:Y0L8FWG9
>>657
おめー誰だよクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がってる時も上がってる時も毎日来てるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:24:45.91ID:BrgdNK1c
ガラってんのにインチキで止まっちゃう状態だったのに
必死に売ってた奴いたのか、いやまさかwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:24:58.30ID:HyMdwtK1
>>248


ベテランショーターも高く売りたいから、
とりま売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ

pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:25:09.86ID:Lba1FBDW
幸せロング号運転荒すぎるだろ
62万まで沈んた時点で乗船してるやつほとんど振り落とされて死んだと思う
2020/03/30(月) 18:25:11.61ID:HqYHyHoD
来るぞ
2020/03/30(月) 18:26:17.45ID:PlWmgRui
あの...再度お尋ねしますが、私の63万ショートは助かりますか?
2020/03/30(月) 18:26:27.62ID:fWrv8lc/
>>668
朝乗車したんやけど気が着いたら降ろされてたわ
2020/03/30(月) 18:26:35.13ID:F5DMABtO
とりまwwうざ
2020/03/30(月) 18:26:40.86ID:3fQMNKJm
コロナコインゆーて60〜70万値をつけるんだから強いよな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:26:42.13ID:aEVG1tIh
防衛隊が異常な成り買いしてんな
浮いてきちゃうわ、きっと大口は下げたい

さっきの上げの2段ロケット目も
おかしな形になってるしな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:27:11.53ID:sou17a3u
>>670
アキラ メロン
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:27:31.82ID:Y0L8FWG9
ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日までイキってたガイジはお祈りタイムだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落((笑))、ガラ((笑))どこでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:27:31.96ID:bKYrG7KK
ファンド兄貴今日は来ないのかな?
2020/03/30(月) 18:28:06.63ID:3fQMNKJm
夜の幸せロング号は特急て聞いたんですけど本当ですか?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:28:16.77ID:KpUMdofv
草生さん自重してください
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:28:34.43ID:Y0L8FWG9
>>670
死になさいwwwwwプww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:28:45.13ID:4M3pM7mP
逃避通貨として買われてるな
2020/03/30(月) 18:28:52.75ID:+LrYeFlG
>>670
同士よ、まだ慌てる時間じゃない
辛抱するのだ
2020/03/30(月) 18:29:34.10ID:3fQMNKJm
出発時刻の18時30分にまもなくなります
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:29:37.81ID:BrgdNK1c
草夫きてんのか
利確しようか迷うな
2020/03/30(月) 18:30:53.45ID:HqYHyHoD
シートベルトつけてねん
2020/03/30(月) 18:31:03.27ID:4M3pM7mP
今週末に10000ドルチャレンジが行われるとは誰も予想してないだろな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:31:35.27ID:Y0L8FWG9
>>682

はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ同士で死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辛抱どこ間違えてまちゅよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:32:16.36ID:3fQMNKJm
うごかねww
2020/03/30(月) 18:32:25.00ID:yZBbNWki
9時まで上がるぞ
2020/03/30(月) 18:33:15.74ID:eBr7zQfL
急に強くなったな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:33:32.25ID:lLI2+swm
僕の112Lは助かりそうですか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:33:39.66ID:79mphay8
突き抜けたら一気に73万くらいまで飛びそうだな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:34:22.20ID:HyMdwtK1
ビットコイン半減期ロング

pumplzz

うおおおおおおおお
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:34:39.30ID:Y0L8FWG9
ショショショ、ショタロ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなとこでレバかけてショートしてるなんて信じられないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いタイムはじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:35:44.07ID:3aehDD6N
75で売って3日間ノーポジだけどほんとに心穏やかに過ごせてるわ。
日の出とともに畑を耕し、日が沈むと家路につく、風の谷のような生活をして人間らしく生きています
2020/03/30(月) 18:36:14.48ID:8Frk9tSV
どうせ深夜早朝奈落へすとーんするな
ロンガー哀れ
2020/03/30(月) 18:36:43.48ID:2mfOS4CV
ムーミン谷やね。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:36:46.99ID:a27ZYGKF
>>694
wがいっぱいでかっこいいですね好きです1BTCくださいフェラチオします
2020/03/30(月) 18:37:53.59ID:5/vh7f4M
草尾さま!!!!!
いらっしゃいませ!!!!



ショートおおおおお!!!!!
2020/03/30(月) 18:38:25.07ID:8Frk9tSV
見ててみな アメちゃんも日本もヨーロッパも主要都市封鎖で経済ガタガタ どんなに買い支えしても真っ先にリスク資産は売られるから
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:38:43.61ID:XyeyddzN
>>694
くんなよ馬鹿
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:39:24.09ID:5/vh7f4M
やっぱ草尾さま最高!!!!

テザーアーサー草尾さま!!!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:39:31.16ID:BrgdNK1c
いまこそBTCを信じてみよう、いまこそガチホ宣言
ゴッド・ブレス!しあわせロング号
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:40:01.08ID:Y0L8FWG9
>>696
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落へすとーんガイジ((笑))まーだいたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:40:18.46ID:wjIrsNvd
>>695
ナウシカですか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:40:32.12ID:5/vh7f4M
あーもう草尾さまになら掘られても良いって感じ!!!
最高!!クソ男最高!!!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:41:59.31ID:Y0L8FWG9
>>699
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:42:00.14ID:3aehDD6N
>>705
そうです。気づいてくれて嬉しいです
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:43:02.47ID:5/vh7f4M
草尾!!!!
草尾!!!!
ヒュー!!!!
2020/03/30(月) 18:43:11.93ID:mm3O4hSG
しばらくは横横やな。
2020/03/30(月) 18:43:50.45ID:F5DMABtO
くだらねー子供会
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:44:02.71ID:Y0L8FWG9
>>700
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見ててみなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がガタガタになるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:44:16.33ID:HqYHyHoD
あ、これ下かも
2020/03/30(月) 18:44:36.68ID:F5DMABtO
リスク資産てなに?
2020/03/30(月) 18:45:28.19ID:m0IEyH7J
草男ププッ-w草男ププッ-w
今日も絶好調だね(о´∀`о)
2020/03/30(月) 18:46:58.80ID:1j287vBJ
ニュース見たか?日本政府からの給付金は事実上ありませーーんw
クーポンとポイントで我慢してねってことだなw
2020/03/30(月) 18:47:23.08ID:5/vh7f4M
クソ男インジ作って儲けるっきゃねーなこりゃw
2020/03/30(月) 18:47:49.39ID:HqYHyHoD
下だーロング号から飛び降りろー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:48:38.29ID:Y0L8FWG9
>>715
おめー俺が出てくると粘着する糞ガイジだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のシグナル((笑))で儲けてるスクショ貼れって言ってるのにまだですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、貧乏人だから恥ずかしくて見せられないのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:49:00.38ID:3Rygc1oi
草男は人気者だなぁw
2020/03/30(月) 18:49:23.45ID:NsnbGqiM
手のひらくるくる忙しいな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:49:31.21ID:BrgdNK1c
あばばあばばばばばばっば
2020/03/30(月) 18:49:49.77ID:m0IEyH7J
草男ププッ-w草男ププッ-w
今日もレスキタ━(゚∀゚)━!
これは期待できる!!(о´∀`о)
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:50:05.13ID:Y0L8FWG9
>>713
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:51:19.52ID:Y0L8FWG9
>>723
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:52:15.84ID:8Frk9tSV
ププッ天井来たね笑 お察し
2020/03/30(月) 18:52:49.35ID:m0IEyH7J
草男ププッ-w草男ププッ-w
いいよいいよぉぉぉ〜(о´∀`о)
のってきたね!!
イキってるイキってるぅぅぅぅぅププ-
2020/03/30(月) 18:52:51.41ID:8Frk9tSV
ププッ天井はある意味信頼と安心の証しでもあーる笑
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:53:19.11ID:Y0L8FWG9
やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:54:26.04ID:HqYHyHoD
ボーリングモグラ号発進!ほりまああす!
2020/03/30(月) 18:54:29.54ID:5QDOcJDI
臭男さんてコテつけないの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:55:15.49ID:Y0L8FWG9
>>726
おめーみたいなスクショも貼れない雑魚が沸いてくる時点でお察しだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日いる俺のどこが天井なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまイキリ口だけ貧乏人が焼かれながら哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:55:48.10ID:eBr7zQfL
落ちろ!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:56:16.63ID:Y0L8FWG9
>>728
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからなんども言うけど俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 18:56:19.17ID:5VWXe/23
ここ上マジかてえな
まさか戻ってきても抜けないとは思わんかったわ
2020/03/30(月) 18:57:47.67ID:HqYHyHoD
つーか68無理そうな時点で下一択
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:57:53.96ID:BrgdNK1c
さすがに買い増しは怖いな
2020/03/30(月) 18:57:55.67ID:vVJT7R6T
とりあえず66万台まで掘って9時から60万台
2020/03/30(月) 18:58:07.64ID:mLrNoJo/
(´・ω・`)まぁ、このへん下がるにしても上がるにしても意識されるしなぁ、、
やっぱりヨコヨコしてるわぃ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:58:23.04ID:TmFOf2+h
いままで会見やるたびに落ちたけどどうだろう
2020/03/30(月) 18:58:51.43ID:m0IEyH7J
草男ププッ-w草男ププッ-w
朝は下げ下げムードで出て来れなかったけど、リバったからウッキウキで絶好調だね(о´∀`о)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 18:59:07.61ID:TmFOf2+h
せっかく上げたのに下がるのはやめて
2020/03/30(月) 18:59:26.86ID:fWrv8lc/
往復ビンタ食らいそう
てか間違いなく食らうわ
2020/03/30(月) 19:00:00.86ID:+LrYeFlG
草お喜びすぎwww
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:01:29.86ID:ERlEJ/7b
おいこら、草天井になるから草男は書き込み禁止だ
2020/03/30(月) 19:02:00.92ID:wjIrsNvd
今日も精子が濃そうだな草カス
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:02:48.12ID:5/vh7f4M
クソ男さん書き込みもっと数お願いします!!
2020/03/30(月) 19:03:32.15ID:l2N6arA/
ヨコヨコやね
2020/03/30(月) 19:03:40.11ID:mvc+QT5d
ビットコしてるの彼女に内緒にしてたんだけど話したら俺の数倍コイン持ってて草
2020/03/30(月) 19:04:23.86ID:wjIrsNvd
>>749
内緒にするの耐えきれなかった系か…
2020/03/30(月) 19:05:11.20ID:4M3pM7mP
NYヤンキーが1000ドル上げるぞ
752くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 19:06:01.87ID:F6rtUO3W
6400超え難しいのかな
2020/03/30(月) 19:06:46.21ID:mvc+QT5d
>>750
株の話したら乗ってきて仮想の話しだしたら私してるよみたいな感じで
18コイン以上持ってやがったわ(涙目
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:08:54.66ID:BrgdNK1c
>>753
男にもらってんだろ
2020/03/30(月) 19:08:58.17ID:fWrv8lc/
>>753
それは流石に引くわ
2020/03/30(月) 19:10:02.12ID:wjIrsNvd
>>753
FXや投資の広告で「私、投資してます♡」みたいなモノがあるけど
マジでいるんだね
現物だったらいいけど信用やらFXに手出してほしくないよね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:11:05.10ID:XyeyddzN
もう、上いかんの?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:12:06.31ID:ERlEJ/7b
>>757
草が来たから上げ相場は一瞬で終わった
2020/03/30(月) 19:12:55.42ID:fWrv8lc/
朝も草男きてたけどな
2020/03/30(月) 19:13:07.03ID:Ap7LnH35
たまには草男来た時に上げてウッキウキにさせてからズドーンでもいいのよw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:14:27.43ID:XyeyddzN
糞草オだなくたばれ
2020/03/30(月) 19:14:28.50ID:KIKYi6KX
登場と同時に5000幅下げやがって

神かよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:14:29.66ID:BrgdNK1c
>>757
あ?哀悼のヒゲダンスや
ロング握っとけ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:19:10.59ID:TSC+mXiG
どっちも張れん・・・
2020/03/30(月) 19:19:12.82ID:klKOLTjN
出来高ないから深夜かな抜けるのは
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:22:02.05ID:TG/Fx9Eu
半減期までの高値日本円で180万です。
未来人より
2020/03/30(月) 19:22:02.59ID:dRtWBhma
次また下がって買ったら今度こそこんな風には上がってこない気がするな。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:23:29.17ID:TG/Fx9Eu
>>766
おー!
未来人来たー!
2020/03/30(月) 19:24:03.29ID:wjIrsNvd
>>766
>>768
自演草
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:25:15.11ID:TG/Fx9Eu
アーチャパラパララインは180万を目指してるにゃ!
天才アーチャ様に続けにゃ!
愚民ども!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:25:17.30ID:kGkA9YPC
もうちょっとどうにかならなかったのか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:25:26.90ID:TSC+mXiG
そういう雑な自演
嫌いじゃないぜ
2020/03/30(月) 19:25:38.79ID:klKOLTjN
>>768
つまんないからNGしとくな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:26:15.20ID:TG/Fx9Eu
>>770
まさかのこのタイミングでアーチャも降臨とは。
のるしかねぇこのビッグウェーブに!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:26:21.43ID:XyeyddzN
今日上がった理由は?
2020/03/30(月) 19:26:41.75ID:GJMKKnVx
アーチャー復帰おめでと!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:27:48.71ID:XCOsFxN0
6900位明日の昼頃いってもおかしくない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:29:54.46ID:ab08WK0p
>>775
土曜に材料もないのにわざと暴落させた大口が買い戻したんや
2020/03/30(月) 19:31:35.28ID:Kk2tEats
4時間足、逆三尊と見るか下落トレンド継続と見るか
2020/03/30(月) 19:31:45.02ID:reMnKsNg
今日はもうヨコヨコかな
2020/03/30(月) 19:32:29.80ID:e1Qwvsfx
しょーた生きとる?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:34:52.75ID:GXabnUJC
ショート抱えてるけど今日はこのまま上がってきそうだ為替も全体的に上げ調子2回目のロスカットにこんにちは
2020/03/30(月) 19:34:59.37ID:lV+dTegN
小池百合子会見で下がってくれー
2020/03/30(月) 19:35:24.58ID:9wOcFQjE
9時、10時が見ものだな 
2020/03/30(月) 19:35:34.86ID:XbT2vVBc
小池余計なこと言うなよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:35:37.00ID:DeyMYg/a
月末、年度末ってのを忘れてたわ
2020/03/30(月) 19:38:27.72ID:e1Qwvsfx
70マンいきそうやな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:38:33.74ID:BrgdNK1c
底打った雰囲気あるね
2020/03/30(月) 19:38:36.49ID:bKYrG7KK
またか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:39:04.53ID:lLI2+swm
な?上がるって言ったろ?
2020/03/30(月) 19:39:47.05ID:fWrv8lc/
この辺でスコーンって落とされそうで嫌やな
2020/03/30(月) 19:40:01.76ID:e1Qwvsfx
叩かれ過ぎ
2020/03/30(月) 19:40:05.10ID:bKYrG7KK
>>627
あっ…
2020/03/30(月) 19:40:12.25ID:J1ZVqlwm
きたか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:40:54.10ID:GXabnUJC
>>793
いやぁぁぁぁあ
2020/03/30(月) 19:41:11.06ID:QlrVjI5P
売り圧ーーーはやくきてくれーーー
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:41:22.11ID:KpUMdofv
また記者会見すんのか
2020/03/30(月) 19:42:40.10ID:9wOcFQjE
記者会見で感染するヤツ絶対いるよね
2020/03/30(月) 19:42:45.49ID:6ecgqE83
バクサイ糞重くなってて草生えるw
2chはどうなの?
2020/03/30(月) 19:44:26.36ID:2mfOS4CV
伸びろ如意棒!
2020/03/30(月) 19:44:47.50ID:k9lm0R4S
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今帰って来て見たら朝からのロングが久々に輝いてる
2020/03/30(月) 19:45:29.45ID:eBr7zQfL
落ちてくださいお願いします
2020/03/30(月) 19:45:43.87ID:fWrv8lc/
会見何時から?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:46:50.04ID:KIKYi6KX
草居なくなったらこれか
2020/03/30(月) 19:47:57.57ID:9wOcFQjE
>>803
8時だよー
2020/03/30(月) 19:48:14.87ID:klKOLTjN
だいじょうじゃない〜
807くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 19:48:40.73ID:F6rtUO3W
8時から🐝
2020/03/30(月) 19:48:42.78ID:Hs9+YWM1
すっげぇ、不謹慎な発言だけど
志村けんの訃報が伝わったくらいからロングが開始されたイメージ
2020/03/30(月) 19:49:16.35ID:YXm3iSWO
上がれええええええええ🙏
2020/03/30(月) 19:49:25.98ID:2mfOS4CV
全集中、爆益の呼吸。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:49:37.71ID:XbT2vVBc
バインフォーメーションだ
2020/03/30(月) 19:49:54.88ID:klKOLTjN
>>810
型いくつやねん
2020/03/30(月) 19:50:06.36ID:lV+dTegN
小池百合子まであと10分
2020/03/30(月) 19:50:18.36ID:/xRZLghz
ショタロウしねや
2020/03/30(月) 19:50:54.85ID:lFaVjhbu
6500ドルまで買い続けますといいましたよね
2020/03/30(月) 19:51:45.72ID:fWrv8lc/
これアカンやつやろ
2020/03/30(月) 19:51:57.98ID:QlrVjI5P
68万ンピッタリで押し返したか
やっぱbfみてないとGMOじゃ値段のタイミング違うからわからんな
2020/03/30(月) 19:52:09.64ID:bkBempOw
後の小池ショック
とりあえず手放して会見みようかな
2020/03/30(月) 19:52:51.47ID:HqYHyHoD
ロング号沈む
820くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 19:53:50.99ID:F6rtUO3W
6300手強い、、
2020/03/30(月) 19:54:28.10ID:HqYHyHoD
あとはモグラ号に任せろ!
2020/03/30(月) 19:55:27.12ID:QlrVjI5P
1時間足ダブルトップってことで下がろう?ね?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 19:55:34.36ID:NWrT3m8H
ほんとの前スレが知りたいのだけど
2020/03/30(月) 19:56:24.70ID:klKOLTjN
>>823
てめーで探せやカス
2020/03/30(月) 19:57:05.27ID:5QDOcJDI
>>823
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
2020/03/30(月) 19:57:32.66ID:klKOLTjN
為替からきたけど本当ここのやつら甘いよな
バカ以下しかいねえ
827くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 19:58:11.41ID:F6rtUO3W
何でイライラしてるの?
2020/03/30(月) 19:58:21.86ID:klKOLTjN
>>825
甘やかすとつけ上がるんだよ、自分でどうにかしないとこの先自立しないよ
貴方の優しさはわかるけど。
2020/03/30(月) 19:59:56.01ID:5QDOcJDI
昔の2chみたいなこと言うなよ
会見始まるな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:00:27.32ID:lLI2+swm
20時に爆上げ来ます!
来なかったら、妹の部屋からパンツ盗んでここにうpします
2020/03/30(月) 20:01:01.49ID:QlrVjI5P
これ絶対会見のタイミング狙ってるよな?どっちに行くにしても
2020/03/30(月) 20:01:09.02ID:lV+dTegN
>>830
お前の妹の年齢は?
2020/03/30(月) 20:01:09.23ID:klKOLTjN
>>829
わかった、ちと乞食スレで本気で心配になったもんでの
2020/03/30(月) 20:01:21.86ID:ysISqqod
うわああああさあああああああああ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:02:01.10ID:lLI2+swm
>>832
32歳です
2020/03/30(月) 20:02:45.78ID:lV+dTegN
>>835
俺と同い年かよ
12歳くらいので頼む🐸
2020/03/30(月) 20:04:02.74ID:9wOcFQjE
はよ会見始めてよw
838くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:04:40.06ID:F6rtUO3W
会見音声入らんのだけど。。
2020/03/30(月) 20:05:16.90ID:lV+dTegN
小池百合子遅刻中
2020/03/30(月) 20:05:23.20ID:9wOcFQjE
えっまだ始まってないよな?小池も登場してないよ
2020/03/30(月) 20:05:29.51ID:QlrVjI5P
会見で下に全モ協会頼むぞ
2020/03/30(月) 20:05:53.98ID:9wOcFQjE
これなんかあったわ。まさかロックか?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:06:48.45ID:gz6NEZFT
一言も喋ってない
2020/03/30(月) 20:07:24.84ID:1j287vBJ
変なニイちゃんが横切るだけ
2020/03/30(月) 20:07:30.73ID:5QDOcJDI
15分遅れらしいぞ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:07:56.25ID:XyeyddzN
あがってきた
2020/03/30(月) 20:08:28.82ID:bKYrG7KK
なんで上がんだよw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:08:33.55ID:BrgdNK1c
イブニングショットきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:08:38.43ID:lLI2+swm
な?言ったろ?上がるって
2020/03/30(月) 20:09:01.89ID:1j287vBJ
絶対会見の内容に変更あったな ロック発表しかないな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:09:27.32ID:XbT2vVBc
小池落ち前に戻ったりして
2020/03/30(月) 20:09:37.84ID:spNdAoad
大口はさぞ楽しいだろうな
2020/03/30(月) 20:10:13.38ID:k9lm0R4S
うぉぉぉぉぉぉぉロング号イッケええー
854くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:10:41.40ID:F6rtUO3W
しなり6300行ってたw🐝
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:10:54.15ID:XyeyddzN
ここでショートしたい
2020/03/30(月) 20:11:12.84ID:fWrv8lc/
そもそも小池とビットコイン関係あんの?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:11:44.96ID:KpUMdofv
小池とコロナ
2020/03/30(月) 20:11:55.78ID:eBr7zQfL
小池遅刻とかトランプの真似か?
2020/03/30(月) 20:12:03.77ID:sv9jtUIS
株もBTCも本質はマネーゲームだから実経済が悪かろうが売られ過ぎた後は上がるしかないよな
2020/03/30(月) 20:12:14.92ID:1j287vBJ
>>856
会見の内容次第、みんなロックダウンなら下がると思ってる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:12:33.29ID:XbT2vVBc
金ローでバルスって言ったら為替下がるみたいなもんでしょ
2020/03/30(月) 20:13:05.73ID:fWrv8lc/
なんか仕手株にヤラれた時思い出すわ
2020/03/30(月) 20:13:07.19ID:/xRZLghz
ロング握っとくか迷うなこれは
2020/03/30(月) 20:13:15.47ID:SR2UjA1z
置いてかれちゃった
865くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:13:26.90ID:F6rtUO3W
YouTubeチャットめっちゃ速いんだけどw
2020/03/30(月) 20:13:52.73ID:fWrv8lc/
>>860
なんにしろ瞬間的に動くだけやろ
2020/03/30(月) 20:13:56.40ID:QlrVjI5P
こじつけで動くと思ってるだけ
大口が実際それにこじつけた動きしてくるから
2020/03/30(月) 20:14:24.99ID:5QDOcJDI
ついさっきまで都庁の会議やってたろ
去年と比べて出歩いてる人が〇〇%少ないとかそんな話、やばい様子は無し
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:15:04.69ID:lLI2+swm
タッチダウンの発表くるで
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:15:11.01ID:KpUMdofv
>>865
44万人見てる
2020/03/30(月) 20:16:03.85ID:1j287vBJ
咳しとるヤツおるじゃんw
2020/03/30(月) 20:16:39.09ID:ZlSZ9leE
ロックダウン何て関係無いだろ
2020/03/30(月) 20:16:41.89ID:2mfOS4CV
百合子さまのおな〜り〜
874くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:17:27.52ID:F6rtUO3W
>>870
ぎょぇw🐝
しかも誰かバルスとか書き込んでたw
2020/03/30(月) 20:17:30.52ID:qTWce32Q
テレビでビットコイン不足してるってデマ流せよ
バカ共がこぞって買い占めに来て爆上げだぞw
2020/03/30(月) 20:18:26.03ID:on6fFn3r
ショートだあああああ!!!
https://i.imgur.com/IFiO0z7.jpg
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:18:27.02ID:6Yp9fDBT
バイナンスやらメックスがジャパン!ロックダウンヒーハー!とか言って動いてくるのか?w
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:18:52.77ID:ycLFBagn
マジに上がってきたな、おい
2020/03/30(月) 20:19:09.34ID:ANTgynrI
>>877
ほぼあり得ないw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:19:17.69ID:XbT2vVBc
小池なければ上行く形なんだけどな。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:20:29.34ID:dCEnZqms
小池の会見内容、キャバクラ禁止くらいだぞ
882くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:20:56.16ID:F6rtUO3W
またw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:21:10.11ID:KpUMdofv
ちょいちょいバルスコメ増えてるしw
2020/03/30(月) 20:21:45.86ID:wjIrsNvd
0.8枚の薄い時に上がるの嬉しい反面複雑
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:21:46.55ID:89rSJJYO
カラオケ パチンコ屋も営業停止
2020/03/30(月) 20:21:52.99ID:1j287vBJ
オレもよくわからんけど
都市封鎖→経済状況悪化するだろうなぁ→投資家心理に不安与えるって感じじゃない?
2020/03/30(月) 20:22:13.24ID:ZlSZ9leE
ショート焼かずに下がると思う?
2020/03/30(月) 20:22:40.12ID:lZdu+7Yu
バッチリいただきマンモス
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:23:14.79ID:XbT2vVBc
他のチャート見てないのか知らんけど前回は日経が激しく行って、ついて行ったんだよ。
2020/03/30(月) 20:23:42.66ID:MdSFCuDI
ロックダウンで爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:23:45.08ID:ERlEJ/7b
BTC乞食のスレの奴らのアドレス見ても受信の形跡ないのに受信ありがとうございますとか言ってんのな

あいつら仮想通貨ならぬ仮想取引やって何が楽しいんだ
2020/03/30(月) 20:24:05.43ID:m1QCQtTl
>>886
だから上がるんだろ仮想通貨は
2020/03/30(月) 20:24:31.48ID:1j287vBJ
上がってきたなw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:24:37.35ID:NWrT3m8H
>>825
サンキュー
他は死んでね^^
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:24:40.96ID:WbHp/BHZ
ロックアップ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:24:41.94ID:KpUMdofv
YouTubeのサーバーすげーな
60万人同時にみてんぞ
897くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:24:54.18ID:F6rtUO3W
めっちゃ上げてきてんじゃんw
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:25:05.84ID:Kk2tEats
あああああ!昨日の夜損切りで入れてた68万STOP買い忘れてて買い入っちゃったああ
あげてくれえええあげてくれえええあげてくれええええ!!!!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:25:08.07ID:ycLFBagn
>>891
だから上がるんだろ仮想通貨は
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:25:08.24ID:S3cZ1DOY
ロンガーは賢者!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:25:13.74ID:89rSJJYO
ショートいれとけ
50%で爆益だ
50%でロスカだがな
2020/03/30(月) 20:25:13.93ID:eLGfkEqQ
うおおお売るの早すぎた
奈落の玄関でまごまごするぜ
2020/03/30(月) 20:25:24.31ID:MdSFCuDI
ビットコインは日本が操作してるようなもんだな
2020/03/30(月) 20:25:30.07ID:Orc/mpe5
しあわせならロングしよ
しあわでなら態度で示そうよ
ほらみんなでロングしよ
2020/03/30(月) 20:25:34.90ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:25:41.09ID:TIDq6Pz0
レンジ高値更新来ましたわ。。
2020/03/30(月) 20:25:53.80ID:on6fFn3r
ぐはあ
https://i.imgur.com/Ae3ideL.jpg
2020/03/30(月) 20:25:54.48ID:ZlSZ9leE
追悼上げ
2020/03/30(月) 20:26:03.71ID:5QDOcJDI
>>904
やり直し
2020/03/30(月) 20:26:09.02ID:HkbRjWWV
あああがあああれれええええ🖕🤮🖕
911くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:26:12.42ID:F6rtUO3W
>>905
ありがとう🐝
2020/03/30(月) 20:26:16.06ID:m8A7is6F
けっこう持ちこたえるな
買わんけど
2020/03/30(月) 20:26:16.17ID:ANTgynrI
ここ3日の残ったショートは当然餌にされる
2020/03/30(月) 20:26:49.94ID:6ecgqE83
小池おせーよカス
ぱんつはようpしろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:27:07.81ID:S3cZ1DOY
>>905
素晴らしい
2020/03/30(月) 20:27:33.62ID:1j287vBJ
>>899
普通そういう状況なら株価は落ちるよ。株価落ちたら仮想通貨も連動するから下がると思うんじゃない?
2020/03/30(月) 20:27:37.22ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)元からあったんだけどね
2020/03/30(月) 20:27:47.01ID:m1QCQtTl
ロックダウン発表があったら
爆上げくるぞ!
2020/03/30(月) 20:28:13.29ID:m1QCQtTl
>>916
連動なんてするかよ
株とまったく関係ないんだが
2020/03/30(月) 20:28:23.38ID:Orc/mpe5
8時だよ!全員ロング!
2020/03/30(月) 20:28:27.77ID:eBr7zQfL
小池なげえーよ
2020/03/30(月) 20:28:39.48ID:1j287vBJ
あっごめん間違えてた
923くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:28:52.48ID:F6rtUO3W
遅いねぇ😅
2020/03/30(月) 20:28:58.48ID:2mfOS4CV
百合子いつまで化粧直ししてるんだ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:29:14.97ID:KpUMdofv
お色直ししてるのかしら
2020/03/30(月) 20:29:55.69ID:fWrv8lc/
小池は仕手
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:30:28.40ID:lSnZRJW2
どこまで上がるんやろかこれ
2020/03/30(月) 20:30:44.09ID:ZlSZ9leE
まさか今ショート仕込んでる⁉
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:30:45.13ID:cIYY4Uww
時間足が強すぎて売れん…
2020/03/30(月) 20:31:12.22ID:6ecgqE83
キター
2020/03/30(月) 20:31:12.74ID:bKYrG7KK
強烈だな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:31:14.05ID:KpUMdofv
小池待てずにあがってきた
2020/03/30(月) 20:31:14.68ID:5QDOcJDI
>>928
小池が?草
2020/03/30(月) 20:31:24.17ID:ZlSZ9leE
>>933
そそw
935くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:31:30.37ID:F6rtUO3W
ちょ🐝💦💦
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:31:47.83ID:Kk2tEats
助かった・・・
2020/03/30(月) 20:31:53.04ID:tpZwlw/h
伸びたーw
2020/03/30(月) 20:31:57.99ID:XbT2vVBc
やったぜ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:32:02.48ID:bkBempOw
https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/446158/amp
2020/03/30(月) 20:32:11.86ID:fWrv8lc/
スプレッドやめてーや
利確でけへん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:32:25.54ID:6Yp9fDBT
ここで利確
2020/03/30(月) 20:32:30.43ID:mm3O4hSG
土曜のガラも全もするな。
2020/03/30(月) 20:32:32.17ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)ビットコさん
小池都知事に
フルぼっき
2020/03/30(月) 20:32:35.19ID:ANTgynrI
ショートがまた昼くらい焼かれてますな
2020/03/30(月) 20:32:36.24ID:wjIrsNvd
YRK!YRK!
2020/03/30(月) 20:32:36.98ID:fWrv8lc/
小池が潮吹いたぞ!
2020/03/30(月) 20:32:37.77ID:2mfOS4CV
アメリカ時間なのか百合子パワーどっちだ?
2020/03/30(月) 20:32:52.16ID:e1Qwvsfx
まじで70マンコースやん
2020/03/30(月) 20:32:58.85ID:vVJT7R6T
>>918
何で?逆
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:33:01.44ID:992FSGqD
21時上げ、早漏すぎやろw
2020/03/30(月) 20:33:02.79ID:MdSFCuDI
日本上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:33:14.42ID:GQj6mIL6
爆上げだ〜
2020/03/30(月) 20:33:25.10ID:Orc/mpe5
小池来たか
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:33:26.38ID:XyeyddzN
ショートいん
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:33:45.20ID:89rSJJYO
ソローすぎだぞ
俺売ったぞ
2020/03/30(月) 20:33:50.04ID:wjIrsNvd
69万指値離隔されとる
ゆりこサンキュー
2020/03/30(月) 20:33:52.47ID:fWrv8lc/
はいはいショート
小池は2回も吹く元気ねーよ
2020/03/30(月) 20:34:08.90ID:QlrVjI5P
担がれちゃった・・・
2020/03/30(月) 20:34:11.94ID:wjIrsNvd
小池マジ厄介だからアルトのロングも外したぜ
2020/03/30(月) 20:34:49.26ID:XbT2vVBc
小池前に利確出来たー
2020/03/30(月) 20:35:03.22ID:wjIrsNvd
小池落ち始まった
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:35:08.69ID:0kcTBTlT
何も緊急なんこともないのに小池はいちいち会見しなくていいよ
選挙前によほど何かやってます感を出したいのが見え見え
2020/03/30(月) 20:35:13.94ID:uFK1H9X0
6700カモン!
964くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 20:35:40.66ID:F6rtUO3W
ナイトクラブ酒場、、
2020/03/30(月) 20:35:58.06ID:IvGYj0S2
アコムの人というか「どんどん金返せ」殿は旅立ってしまわれたか……
2020/03/30(月) 20:36:09.61ID:mm3O4hSG
もう一段くっどぉぉぉぉぉ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:36:26.25ID:XCOsFxN0
年始のおさらいとして7800-6400-11000といこうじゃないか
2020/03/30(月) 20:36:35.01ID:m1QCQtTl
>>949
なんでもなにも、仮想通貨って本来そういうもんだろ

本当に危機的状況になれば、本来の目的どおりの動きになる
2020/03/30(月) 20:37:15.94ID:m1QCQtTl
ロックダウン見込んでの上げだから
ロックダウン発表がなければ、全モしそう
2020/03/30(月) 20:37:44.77ID:6ecgqE83
死んどけババア
マジで無能すぎんんだろ
意味ねえ会見すんなや
自粛要請なんて意味ないってわかんねえの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:37:45.41ID:KpUMdofv
ガールズバー、キャバクラか
2020/03/30(月) 20:38:00.94ID:IvGYj0S2
過去チャートに近しく4月ヨコヨコ予想
2020/03/30(月) 20:38:56.14ID:e1Qwvsfx
69S輝いてくれるか?
2020/03/30(月) 20:38:56.52ID:MdSFCuDI
ビットコインも右肩上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:39:08.98ID:XyeyddzN
>>973
まもなくいきます
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:39:31.50ID:0kcTBTlT
小池の目立ちたがりにはうんざり
何もしていないのに会見するなよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:39:43.94ID:KpUMdofv
>>970
撒き散らすやつは協力するような人間ちゃうやろな
2020/03/30(月) 20:40:02.03ID:Orc/mpe5
まーたなにか言ってるようで何も言ってない会見か
2020/03/30(月) 20:40:05.33ID:9wOcFQjE
株価に連動しない?じゃーなんで45万まで下がったんだよw

ダウ連動コインって呼ばれてたのもう忘れてるな
2020/03/30(月) 20:40:18.35ID:IvGYj0S2
>>970
命令じゃないなら保障しなくていいのでね
「自発的に自己責任でやれ」といいたいのよ

無視しても一向に構わん、所詮は風邪ウイルスだからイソジンとハンドソープ最強伝説
2020/03/30(月) 20:40:40.48ID:ANTgynrI
ただの説明だけで終わる会見かの
2020/03/30(月) 20:40:47.66ID:PbsvBFzO
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:41:18.05ID:0BJHIkuE
これはヨコヨコ推進
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:41:19.22ID:PbsvBFzO
>>248
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:41:21.09ID:6Yp9fDBT
三尊右肩作りでここら辺までやぞ(多分)
2020/03/30(月) 20:41:24.17ID:cYo0dhFX
2020/03/30(月) 20:41:38.91ID:tpZwlw/h
バク揚げー
2020/03/30(月) 20:41:48.03ID:q5or3Txi
また6700で安定かぁ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:41:53.60ID:PbsvBFzO
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/30(月) 20:42:24.50ID:fWrv8lc/
小池賢者モードかよ
2020/03/30(月) 20:42:27.97ID:cYo0dhFX
コロナなんか関係ないとか言ってる大人見てると恥ずかしくなる
2020/03/30(月) 20:42:29.13ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)萎えた、、
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:42:35.54ID:0iwRRK8c
特になにもなかったか、、
2020/03/30(月) 20:42:38.72ID:Hs9+YWM1
今までの話と変わんない
2020/03/30(月) 20:42:44.50ID:9pCClDq4
>>979
資金繰りだろバカw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:42:50.76ID:PbsvBFzO
>>1

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:43:20.36ID:PbsvBFzO
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
2020/03/30(月) 20:43:32.71ID:tpZwlw/h
失望ガラくるかな
なんとか耐えてくれ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:44:37.48ID:XyeyddzN
1000なら20万おち
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:44:43.78ID:0kcTBTlT
都知事選前の小池の仕事してますアピール
前回もそうだけど無駄な会見開くなよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況