Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2739【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584753941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2737【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584700693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:25:52.46ID:aEVG1tIh2020/03/30(月) 12:28:15.46ID:3fQMNKJm
ありがとう
2020/03/30(月) 12:46:06.28ID:zhAPDr/G
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 12:59:57.05ID:lZdu+7Yu
底打った感あるな
2020/03/30(月) 13:05:35.78ID:vUjIYeBx
もう一回下げてこないのを確認してから買うか
出遅れても6600ドルで粘り倒した分あの辺で一回は揉み合って買い場提供してくれそうだし
出遅れても6600ドルで粘り倒した分あの辺で一回は揉み合って買い場提供してくれそうだし
2020/03/30(月) 13:16:54.85ID:+He/NqMM
アコム逝ったw
2020/03/30(月) 13:22:00.31ID:+a7h7Aii
ポエマー量産コイン
2020/03/30(月) 13:24:20.72ID:+a7h7Aii
アコムやばくね?
2020/03/30(月) 13:24:29.53ID:3Rygc1oi
アコム…
2020/03/30(月) 13:25:15.38ID:+He/NqMM
取り敢えず66万までは行くだろ
13承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:25:24.02ID:qk9fkAL/ 借りた金、使ってはいけない金でやるギャンブルは負ける
よって今はアコムと逆ポジとればok
よって今はアコムと逆ポジとればok
2020/03/30(月) 13:25:33.66ID:bKYrG7KK
なにこれ
15承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:25:57.66ID:SGceylA+ アイフルにしとけば( •̥ ˍ •̥ )
16承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:26:16.18ID:lLI2+swm な?言ったろ?13時に上がるって!
おれに感謝しろよ
おれに感謝しろよ
17承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:26:39.74ID:a27ZYGKF アコム勢ついにロスカットなう。
志村今からそっち行くからね。
志村今からそっち行くからね。
2020/03/30(月) 13:26:41.94ID:joHLrXDy
6200まで戻して下落はなかったことにする気か
19承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:26:44.03ID:ja9wmNpU あと10ドル上がったらアコムの人ロスカ
損切りした方がいい
損切りした方がいい
2020/03/30(月) 13:27:17.44ID:F5DMABtO
な
2020/03/30(月) 13:27:32.83ID:bKYrG7KK
日経連動か
2020/03/30(月) 13:27:56.69ID:Dr6yVuhX
アコムどのあたりでロスカットなん?
23承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:28:09.42ID:ja9wmNpU >>22
6045
6045
24承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:28:13.44ID:aEVG1tIh ハイレバ狩りか、、
2020/03/30(月) 13:28:27.38ID:3Rygc1oi
アコムロスカで下がっていくパターンかな
27ペニス
2020/03/30(月) 13:29:31.26ID:f7s1sK7l 欲深き哀れなアコムよ、これが"勃起"だ
2020/03/30(月) 13:29:46.17ID:+a7h7Aii
4h足雲入り直したし
じわ上げかな
じわ上げかな
2020/03/30(月) 13:30:15.63ID:yn/oz2L4
binanceが6044.16だからまだギリ死んでないな
30承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:30:22.30ID:qk9fkAL/ アコム⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
31承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:30:33.49ID:6Yp9fDBT アコムライン強い
32承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:31:05.47ID:SGceylA+ >>17
この人がアコム?(´・_・`)
この人がアコム?(´・_・`)
33承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:31:12.72ID:ja9wmNpU アコムガード強い
頑張れ〜
頑張れ〜
2020/03/30(月) 13:32:07.40ID:+a7h7Aii
アコムロスカ食らったみたいよ
いきろ
いきろ
2020/03/30(月) 13:33:00.11ID:CIQo8tR9
アコムって何?
俺も混ぜろよ
俺も混ぜろよ
36靴磨き
2020/03/30(月) 13:33:24.66ID:okwQ++Bk 僕のボットは、まだ下がると読んでSを積み増してますね
もう1万幅担がれてるけど、本当に大丈夫なのかこれ・・・
もう1万幅担がれてるけど、本当に大丈夫なのかこれ・・・
2020/03/30(月) 13:33:40.57ID:klKOLTjN
志村アコムなむー
2020/03/30(月) 13:33:48.10ID:G4847x8P
あれ?
Huobiジャパンっていつのまにレバレッジ取引できるように更新されたんや?
特にお知らせメール来なかったが、
レバ1倍、2倍
通常の指値注文、成行注文の他にもIFD注文やIFD-OCO注文もできるんか?
おったまげ。 (´・ω・`)
Huobiジャパンっていつのまにレバレッジ取引できるように更新されたんや?
特にお知らせメール来なかったが、
レバ1倍、2倍
通常の指値注文、成行注文の他にもIFD注文やIFD-OCO注文もできるんか?
おったまげ。 (´・ω・`)
39承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:33:49.74ID:a27ZYGKF ごめんアコムの人だけど何故か6041.5でロスカされたまだ俺にはプロミス、レイク、アイフルの三神が残ってるまだまだ戦いはこれから
2020/03/30(月) 13:35:01.13ID:klKOLTjN
アコムまだ第二形態かよ!
強いw
強いw
41承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:35:10.68ID:D1EOMjth アコムは四天王の中で最弱、戦いはこれからだ
2020/03/30(月) 13:35:44.43ID:+a7h7Aii
200ドルはあがりそうだから急いでかりてこい
44承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:35:49.74ID:qk9fkAL/ >>39
ネタでしょ?
ネタでしょ?
2020/03/30(月) 13:35:56.42ID:AG1ivs8K
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
XRPに移動しておこう
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
XRPに移動しておこう
2020/03/30(月) 13:36:05.85ID:3Rygc1oi
アコムがんばれ!
2020/03/30(月) 13:36:55.10ID:4M3pM7mP
ビットコイン頑張れ!!!ジャンプジャンプぅ!!!
2020/03/30(月) 13:37:13.18ID:oXvjXdVI
アコムを生贄に捧げプロミスを召還!!
49承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:37:22.81ID:ugTURsrn カトちゃんの方が先に逝くと思ってたわー
2020/03/30(月) 13:37:27.58ID:bKYrG7KK
深夜の暴落なかったことにするつもりか
52承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:37:53.07ID:Hqc993Hx 結局、65周辺で、ウロウロ
53承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:38:00.19ID:ci8w77oh 9・26・52だと雲はもうちょっと上やね
55承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:40:05.37ID:Hqc993Hx ちなみに、なんでスレタイ2740?
2758でしょ?
他にちゃんと立ってる。
まあ、こちらから、埋めるの?
2758でしょ?
他にちゃんと立ってる。
まあ、こちらから、埋めるの?
2020/03/30(月) 13:40:34.78ID:4M3pM7mP
ゴールド 原油 株が大暴落の中で単独上昇キメてるのがビットコイン
2020/03/30(月) 13:43:08.54ID:CIQo8tR9
マイナーが損しようが得しようが俺らに関係ないし
マイナー云々言ってる奴は絶対BTCの仕様を理解してない
マイナー云々言ってる奴は絶対BTCの仕様を理解してない
61承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:46:53.53ID:ja9wmNpU パチンコで7万勝てたら大勝なのにFXで7万勝っても微益程度にしか感じない
62承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:47:02.24ID:a27ZYGKF 俺のターン!!手札からプロミス発動!50万円をインターネット融資により口座に特殊召喚!!
bitflyerに入金し0.74BTCを攻撃表示で購入!!!!!
ターンエンドだ。
bitflyerに入金し0.74BTCを攻撃表示で購入!!!!!
ターンエンドだ。
2020/03/30(月) 13:48:41.14ID:+a7h7Aii
ギャンブル脳すげえ
65承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:50:10.18ID:IW653UHb アドレナリン出まくりだな
66承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:50:16.27ID:xqjhFyHa だまだ下がりそうやね
2020/03/30(月) 13:50:21.28ID:LY1/pr5g
ここはショートだろ
68承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:50:22.25ID:lLI2+swm 爆益爆益〜♪
2020/03/30(月) 13:50:50.02ID:fnXtwYfS
志村追悼さげ
70承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:51:17.20ID:a27ZYGKF >>63
3000いくまでショート一択だよ任せてすぐ億万長者になるから
3000いくまでショート一択だよ任せてすぐ億万長者になるから
71承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:51:54.28ID:YRPFZsXw 株も金も油も下げてるのに仮想通貨だけ上げる訳無いよね
考えたらわかりそうだけど
何で上がってんのよ
考えたらわかりそうだけど
何で上がってんのよ
2020/03/30(月) 13:55:02.98ID:J1PQilkP
それらの逃げ資産だからに決まってるやろ
2020/03/30(月) 13:55:18.55ID:45gwYHcn
奈落だよ
インチキしてヨコヨコたのしいか?
インチキしてヨコヨコたのしいか?
74承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:55:35.29ID:qk9fkAL/ >>70
次のロスカットはどこ?
次のロスカットはどこ?
75承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:55:45.19ID:lLI2+swm 下がるって言った奴、とりあえず謝罪しろよ!
ほんと無責任な奴ばっかだな
ほんと無責任な奴ばっかだな
2020/03/30(月) 13:56:39.48ID:LY1/pr5g
どうせ6060以上は上げれないよ
2020/03/30(月) 13:58:36.94ID:vu8VhBq3
こんくらいボラありといいわ
79承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:59:21.62ID:lLI2+swm ほんとここ見るようになってから勝率落ちたわ
(じゃあ、見るなよって、レスはなしな)
(じゃあ、見るなよって、レスはなしな)
80承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:59:56.53ID:a27ZYGKF 冗談はさておきトレンド転換して上げ相場が来るまでビットコインは手出すの辞める為替のが断然稼げるしBITMEX MT5使えないのしんどい、、、
81承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:00:30.52ID:GsrRkQIx ここから10万上げて奈落へGO
82承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:00:56.07ID:a27ZYGKF >>74
6231らょ♡
6231らょ♡
84承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:01:25.27ID:lLI2+swm きたあああああああああああああああああ
2020/03/30(月) 14:01:46.75ID:wjIrsNvd
アコムゥゥゥゥゥゥゥゥ
2020/03/30(月) 14:01:55.99ID:vu8VhBq3
ぎゆあああああああああああ
2020/03/30(月) 14:02:05.91ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
88承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:02:19.32ID:lLI2+swm こっから20万上げくるで!
2020/03/30(月) 14:02:22.10ID:45gwYHcn
うおおおおおあ!!!
90承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:02:28.59ID:ja9wmNpU アコムの人草
2020/03/30(月) 14:02:28.68ID:Dr6yVuhX
ワロタ
2020/03/30(月) 14:02:35.20ID:5L5K9WOG
お前らどんだけツッコミ売りしてんだよwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 14:02:52.34ID:HqYHyHoD
幸せロング号発進!
94承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:03:02.99ID:8uQFEEbX この流れは…w
95承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:03:07.94ID:a27ZYGKF うわぁ6041でロスカットされてよかった、、、
2020/03/30(月) 14:03:13.08ID:bp9Dd2E4
おまえらがはしゃいでるからポジション決済しといて正解だったわ
ありがとよ
ありがとよ
2020/03/30(月) 14:03:14.13ID:F64ZJpgG
凄いのきたね。
98承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:03:14.73ID:GsrRkQIx ほらw
2020/03/30(月) 14:03:22.62ID:S4nn2NXY
ロスカののこりかす200円が2000円になりましたわらあ
100デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 14:03:24.39ID:lV+dTegN ひええええ
101承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:03:51.39ID:oXvjXdVI レイクの特殊召還の準備や
102承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:03:52.97ID:TIDq6Pz0 日足ダブルボトムきたあああああああああああああああああああああ
103承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:04:04.43ID:45gwYHcn あれもう止まった
イナゴもっと鳴けや
イナゴもっと鳴けや
104承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:04:11.58ID:F64ZJpgG とりあえず土曜のガラは全モしような
105承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:04:19.58ID:TIDq6Pz0 上がるとしても今日の夜だと思ったら早かったな
106承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:04:29.25ID:F5DMABtO 志村さん
見ててくれ
見ててくれ
107承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:04:47.72ID:cdcLg+Kj 今北
幸せロング号出航しちゃってんじゃねーか
呼んでくれよおい
幸せロング号出航しちゃってんじゃねーか
呼んでくれよおい
108承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:04:49.41ID:a27ZYGKF 親の財布から金パクってフルレバでロング入れてた人興奮のあまり射精してそうおめでとうやっぱり悪いこといっぱいした方が人生特ダネ!
109承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:05:13.68ID:4PttZIq2 ショート寝落ちした奴おる?
僕です
僕です
111承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:05:19.81ID:+a7h7Aii ドテンロング成功
利確
利確
112承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:05:35.11ID:+Q3oKpLA はやくね?でもここで行かなきゃ2回目はないかな
113承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:05:35.58ID:R0Da04k6 帽子すげーな
114承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:05:44.91ID:ANTgynrI 随分ショート焼かれてますな
115承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:05:47.10ID:ZxP22uJv あれ?
今日は草男来てないよね?
あれ?
上がってんね?w
今日は草男来てないよね?
あれ?
上がってんね?w
116承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:06:01.15ID:wjIrsNvd ビットコだけにモビットの出番や!
俺はビットも怖くないぞ!
俺はビットも怖くないぞ!
117承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:06:09.72ID:TIDq6Pz0118承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:06:10.21ID:ZyMtXBEx (´・ω・`)つ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
120承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:06:16.61ID:G4847x8P ビットコー☆ (´・ω・`)
121承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:06:57.59ID:a27ZYGKF こっからまた5900まで下げそう、、、荒々しい、、、
122承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:07:10.48ID:GJMKKnVx ビットコインこわっ!明朝下がったやつがもう回復してるわ!こわっ!
123承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:07:49.62ID:5L5K9WOG 来るよー来るよー年末5000兆±20*i円だー!
124承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:07:58.49ID:4aj4/X8l こっから落ちないとしんじゃう🥴
125承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:08:15.22ID:SGceylA+ ( ´•௰•`)しょしょたぁーー
126承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:08:39.76ID:eBr7zQfL ショートした
127承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:08:50.99ID:SGceylA+ >>126
(´・_・`)
(´・_・`)
128承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:08:51.79ID:JP3qANi0 バーサーカーソウル発動だろ
129承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:08:52.03ID:esY9O8tH なんか怖いから63万L利確しとこ
130承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:08:58.85ID:4M3pM7mP うおおおおお!世界中の投資家達が株とゴールドとかいうゴミを処分してビットコインへ逃避している!
132承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:09:26.28ID:mlm2tEjf 3Bk7NrxehDYiB7LWqpr1k849KiFSvHgejH
息子の学費が払えなくなりました。
0.1程度で結構ですのでよろしければお願いします。
息子の学費が払えなくなりました。
0.1程度で結構ですのでよろしければお願いします。
133承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:09:40.60ID:+He/NqMM 完全にトレ転だな
134承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:10:40.99ID:MdSFCuDI 鉄壁の63万でロングした奴多いだろ
137承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:11:23.21ID:ZyMtXBEx (´・ω・`)つ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
138承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:11:30.77ID:SGceylA+ 100btc程度ください
139承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:11:31.28ID:Mwd1ShK1 74万ロングなので、そこまでお願いします。
140承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:11:41.37ID:lLI2+swm 軽く見積もっても76万まではいくやろな〜
142承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:11:57.43ID:PfhXs3pN ここまで大きいともう一段上に来そうだな
143承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:12:04.09ID:TIDq6Pz0 >>139
天井ロング凄まじいな
天井ロング凄まじいな
144承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:12:18.09ID:G4847x8P bitbank価格で635000円から、今は666000円やろ、
およそ3%も上がってる。
ロールリバーサルなのか、それともトレ転なのか?
(´・ω・`) もう、面倒くさいから上がって下さい。
およそ3%も上がってる。
ロールリバーサルなのか、それともトレ転なのか?
(´・ω・`) もう、面倒くさいから上がって下さい。
145デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 14:12:44.05ID:lV+dTegN 32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
息子が勃たなくなりました。
0.1程度で結構ですのでやらしくお願いします。
息子が勃たなくなりました。
0.1程度で結構ですのでやらしくお願いします。
146承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:13:18.68ID:6Yp9fDBT バブルなら送るやついるかもしれないけど今の相場で送るやつとかおらんやろw
147承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:13:26.55ID:EbbHbTrI 200-150-ロング意味なっ
爆
爆
148承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:13:30.07ID:TIDq6Pz0 まあ66万-65万で買い圧多かったから今回のトレ転は固いかもな
日足のダブルボトムは大きい
日足のダブルボトムは大きい
149デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 14:14:03.27ID:lV+dTegN うおおおおお
150承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:14:09.10ID:ANTgynrI 数日のショート全滅させる気か
151承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:14:24.06ID:G4847x8P (´・ω・`) !!
152デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 14:14:38.09ID:lV+dTegN ショートしたいけど怖い
153承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:14:38.52ID:Kk2tEats 底で利確してて助かったー!
154承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:14:57.63ID:4M3pM7mP わあああああああああああああああああああっしょい
わあああああああああああああああああああっしょい
わあああああああああああああああああああっしょい
155承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:15:05.06ID:wjIrsNvd 昨日まで売り圧すごいって言ってたのに
お前らときたら
お前らときたら
156承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:15:09.17ID:lLI2+swm 爆益〜爆益〜♪
157承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:15:18.66ID:PzQSJbZy どーやらここまでのようだな、さらばだビットコイン!
158承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:15:18.94ID:ja9wmNpU コロナで自宅待機中に16万稼いだ
仕事してるより稼げていいねぇ
仕事してるより稼げていいねぇ
159承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:15:41.93ID:cdcLg+Kj こりゃぁ来月からまた高値更新の旅来るのか
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおロング!ロング!ロング!ロング!ロング!ロング!ロング!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおロング!ロング!ロング!ロング!ロング!ロング!ロング!
160承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:15:42.40ID:lLI2+swm ショートとか言ってた奴、すぐに全員謝罪しろ!!
161承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:15:57.30ID:vu8VhBq3 23日と同じになったらわらう
162デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 14:16:41.74ID:lV+dTegN くこでショート
163承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:17:16.57ID:HqYHyHoD 70まんまで行け
164承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:17:26.77ID:6Yp9fDBT もしかしてお前窓埋め狙ってるのか?w
165承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:17:28.03ID:ANTgynrI 200ドル位の上げ下げだとまぁまぁかなって思う麻痺した俺
166承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:17:34.63ID:sxG6s0Cd 6637ロング・・・待ちくたびれてきたよ・・・
167承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:17:35.79ID:iHjk0ou7 平均線超えたからSイン
168承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:17:51.56ID:wjIrsNvd 日経Vモンは草
169承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:18:30.76ID:joHLrXDy やっぱりこうなったか。意地でも6200に戻して下落なかったことにしたいんだな
170承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:18:36.16ID:a27ZYGKF アコムで敗北し無職なのでプロミスから融資を拒否されてしまいましたまだまだ戦いはこれからだというのにプロミスに酷く失望しました1.145141919BTCを融資して頂けないでしょうかなんでもしますフェラチオは得意ですちなみに新垣結衣ちゃんに似てるねって言われます(≧ω≦)
3BB697jqMWnP7JoZ2VVE9NLup4tHa28euY
3BB697jqMWnP7JoZ2VVE9NLup4tHa28euY
171承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:18:36.58ID:B/2f+TFx いま下落予想が強いのにどうしたの?
172承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:19:03.31ID:ANTgynrI というか結構長く下落してたからね
上がってもおかしくはない
上がってもおかしくはない
173承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:19:39.01ID:HqYHyHoD うちゅーせんかんロング号!
174承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:19:57.10ID:No6UkAAI 結局、土日の定位置だった67〜68万まで帰ってきたか
175承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:19:57.85ID:ANTgynrI 乞食は乞食スレへどうぞ
176承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:20:00.85ID:qk9fkAL/ 俺たちの戦いはまだまだこれからだ!!
完
アコム先生の次回作にご期待ください
完
アコム先生の次回作にご期待ください
177承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:20:10.73ID:iHjk0ou7 下げトレ継続中だし上がったら売れば儲かる
179承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:20:38.99ID:a27ZYGKF 4時間足は今緩い上昇トレンドの底って感じがするんだけど気のせい?
180承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:20:55.23ID:+a7h7Aii 帽子屋よく転換点わかるよな
ドテンで結果微益
ドテンで結果微益
182承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:21:56.55ID:eBr7zQfL ショートしてみたがこえええ
183靴磨き
2020/03/30(月) 14:22:08.61ID:okwQ++Bk 薄く実験のつもりが、不具合でショートを1.5枚も持ってしまいました
1.5万幅で手動介入して損切りしました約マイナス2万です(涙
一旦、アビトラと難平のみに戻します
1.5万幅で手動介入して損切りしました約マイナス2万です(涙
一旦、アビトラと難平のみに戻します
184承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:22:09.70ID:992FSGqD まだまだぁ〜!!
185承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:22:45.54ID:HqYHyHoD 金太郎ちゃーん
187承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:23:09.14ID:HqYHyHoD これは10万上げ来るでー
188承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:23:27.28ID:QlrVjI5P あーあ 朝方63.5でLしたのにストップ浅くて狩られてたか
クソコインが
クソコインが
189承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:23:29.49ID:+a7h7Aii 脳死で買っとけばいい奴きてんね
190承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:23:34.44ID:xs3V4k+s 秘蔵っ子の71Lは助かりますか?
191承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:23:39.03ID:a27ZYGKF >>181
とりあえずしばらく様子見が良さそうね
とりあえずしばらく様子見が良さそうね
193承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:24:24.02ID:G4847x8P む?
楽天スーパーポイントが頂けるということで、
Rakuten Walletの口座開設をしたが、
ここもレバレッジ取引できるようになったのか? (´・ω・`)
みんな国内の取引所、頑張るね。
楽天スーパーポイントが頂けるということで、
Rakuten Walletの口座開設をしたが、
ここもレバレッジ取引できるようになったのか? (´・ω・`)
みんな国内の取引所、頑張るね。
194承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:26:27.90ID:lLI2+swm Sとか50・40万まで行くといってた奴の謝罪はまだかな?
195承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:26:53.93ID:kUMCqWFw やっぱ上げてるときの方がスレの雰囲気いいね
誰も死ねとか馬鹿とか言わないし
誰も死ねとか馬鹿とか言わないし
196承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:26:58.79ID:LA5tcQm/ 乗り遅れた。なんで上がった?
197承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:27:03.54ID:m8mVoIhI 志村上げ来たな
198承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:27:25.51ID:klKOLTjN 志村はハゲ
199承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:27:31.64ID:IW653UHb200承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:28:08.91ID:wjIrsNvd 先週末のNY暴落に釣られると思いきや案外日経が下げ止まってるから安堵上げかな
201承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:28:30.53ID:PWg+4FTM 大口「ねえ?また50万行くと思った?w残念!上でしたwww」
202承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:28:31.51ID:HqYHyHoD オラオラショーターどももっと燃料追加したらんかい!
203承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:28:53.64ID:cdcLg+Kj 幸せロング号ありがとう!
まだ乗船してないアホおりゅ?
まだ乗船してないアホおりゅ?
204承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:29:21.07ID:LSZkmIFZ 志村上げ来たか
205デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 14:29:26.25ID:lV+dTegN 幸せロング号撃墜されますよ
206承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:30:00.74ID:cq+pc99F (´・ω・`)スレあるよ〜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
207承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:30:28.63ID:HqYHyHoD 昨日のもんでるとこだからここが最後の買い時やで!
208承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:30:38.60ID:sWgO/zMQ 三尊右肩作りにいっとるようなイメージ
209承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:31:36.81ID:QlrVjI5P 23日を同じラインくらいで跳ねたってことか
軽くSしたけど止めとくか
軽くSしたけど止めとくか
210承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:31:51.24ID:cdcLg+Kj さっさとショートなんか売っぱらって幸せロング号に乗れ!傷は浅いほどいい、どうせ乗るなら今すぐ乗りなさい!後になればなるほど乗車券高くなるお
211承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:32:12.66ID:cq+pc99F (´;ω;`)
212承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:32:52.46ID:HqYHyHoD さっきまでのイキリしょーたーどしたー!
ビビって出てこられないようだな!ψ(`∇´)ψフハハ!!
ビビって出てこられないようだな!ψ(`∇´)ψフハハ!!
213承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:33:11.88ID:lLI2+swm いまショートしてる人ってどんな気持ち?
215承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:33:45.48ID:bKYrG7KK なんやこれは
216承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:34:32.37ID:1j287vBJ ロングが正解かまだ悩んでるわ
217承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:34:55.91ID:cdcLg+Kj 去年の春もこんな時期からロング号発進したんだよな かなりショート焼かれた人も多いはず どうせショート損切りするなら早い方がいいよ
219承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:35:06.10ID:vVJT7R6T ラーメン屋だけどさ
営業忙しくて見て無かったらこのザマw
ショートした位置まで来そう
営業忙しくて見て無かったらこのザマw
ショートした位置まで来そう
220承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:35:35.89ID:HqYHyHoD 流れに逆らうとダメ
逆張りは死ぬ
逆張りは死ぬ
221承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:35:53.33ID:ycLFBagn >>145
いやらしく0.04545送りました
いやらしく0.04545送りました
222承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:35:56.79ID:HqYHyHoD 72万以下おじもそれで死んだんだ
223承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:36:01.61ID:+He/NqMM このヨコヨコは上がりたくてうずうずしてるね
224承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:37:01.91ID:cdcLg+Kj ぉおぉぉ増えてるうううううう!幸せのロング号信じて待った甲斐があった
225デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 14:37:17.33ID:lV+dTegN226承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:37:33.20ID:HqYHyHoD 栄光へ向かって走るーこの列車に乗っゆこおー
227承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:38:16.43ID:HqYHyHoD 俺たちのロング号の戦いはまだまだこれからだ!
228承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:38:18.06ID:oXvjXdVI >>216
ぬるいで兄さん…手が来とる時はガメらんかい
ぬるいで兄さん…手が来とる時はガメらんかい
229承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:38:31.62ID:45gwYHcn もう一発ありそうな形作りやがって
230承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:38:40.45ID:lZ7Sn7fY サトシナカモトは今の仮想通貨業界を観てどんな心境なんだろね…
231承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:38:53.94ID:HqYHyHoD 僕はロング号初号機パイロット!ロンガーです!
232承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:39:01.24ID:qk9fkAL/ 強い
233承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:39:02.89ID:g1AZg4BD ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
234承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:39:14.29ID:R0Da04k6 強すぎるw
235承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:39:19.49ID:HqYHyHoD せやから言うたろーーー
236承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:39:32.48ID:HqYHyHoD さっきのがさいがのかいばやった
237承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:39:40.15ID:AG1ivs8K XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
238承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:39:56.69ID:+He/NqMM 70万までは問題なく行きそうだ
239承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:40:40.40ID:nnOcGucW (´・ω・`)ムゲンアゲの始まりかな
240承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:40:55.10ID:g1AZg4BD >>1
仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
pumplz
仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
pumplz
241承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:41:03.38ID:4M3pM7mP 大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
242承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:41:26.85ID:HqYHyHoD うおおおおお無限突っ込みろんぐやああああああ
243承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:41:37.19ID:4PttZIq2 寝落ち馬鹿に誰か恵んでくれないか?ゴミみたいな金額でも構わない、元気を分けてくれ...
18EcTCYEdE5xZGxKDfcmemckLsvczMnxeG
18EcTCYEdE5xZGxKDfcmemckLsvczMnxeG
244承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:41:56.46ID:cdcLg+Kj えー、幸せロング号にご乗船ありがとうございす、5880港にて燃料補充が完了しましたので、これから7000港目指して航行に入ります、それではみな様快適な旅をお楽しみください
245承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:42:09.30ID:HqYHyHoD 倍プッシュだあああああ!
246承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:42:26.78ID:EDt6/PvI >>243
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:42:43.29ID:g1AZg4BD >>1
ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
つまり相場操縦PUMPは健在、ビットコインは相場操縦pumpで蘇る
pumplzzz
ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
つまり相場操縦PUMPは健在、ビットコインは相場操縦pumpで蘇る
pumplzzz
249承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:42:49.40ID:nnOcGucW (´・ω・`)問題は68万付近かなぁ
250承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:43:14.87ID:QlrVjI5P どう動いても含み益でねえ
251承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:43:17.74ID:HqYHyHoD 相場はのるかそるかの勝負で負けたヤツは潔く死ねや
他人の金で何リスク負わないで勝とうとしてんねん!
他人の金で何リスク負わないで勝とうとしてんねん!
252承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:43:26.47ID:g1AZg4BD >>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
253承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:43:48.85ID:4M3pM7mP 無限緩和でドルジャブ無価値
ビットコインは限られた数しかない
ビットコインは限られた数しかない
254承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:44:03.30ID:3aehDD6N まぁカチアゲの本番は夜だろうな。
255承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:44:50.86ID:yxqmpVmB くこでショート
256承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:44:53.86ID:6SJGXigJ 本物ならはよ80万超えてね
そこ超えない限りは売ります
そこ超えない限りは売ります
257承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:45:01.88ID:3gs+EIYR 72万おじも雲の上から見守っているよ
258承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:45:24.66ID:Kk2tEats 本当にあがるの?
日足の下落トレンドからするとちょびっとあげただけなんだが…
日足の下落トレンドからするとちょびっとあげただけなんだが…
260承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:45:56.85ID:cidw+yHM >>233
>>1
【悪質】ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
【悪質】ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
261承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:46:18.99ID:cidw+yHM >>233
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
262承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:46:30.54ID:B/2f+TFx 志村死亡下げかと思ったが仕手の思惑は逆だったな
263承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:46:38.50ID:cdcLg+Kj ぎゃっはははははは
増えまくりゅううううううううううううううう
ショートより早いし全然効率いいじゃんか
増えまくりゅううううううううううううううう
ショートより早いし全然効率いいじゃんか
264承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:46:39.39ID:QlrVjI5P 下に全モ委員会まだ?
265承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:46:54.08ID:6SJGXigJ >>258
上がらんよ
上がらんよ
268承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:47:19.07ID:cidw+yHM >>233
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
269承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:47:25.83ID:yxqmpVmB 売り増し
270承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:47:37.93ID:69DhArVL 5分足で1000万円まで一本
上げお願いします
上げお願いします
271承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:47:47.83ID:r5QnupW9 なにがあったこれ
ポジ無くなってるんだが
ポジ無くなってるんだが
272承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:47:59.05ID:cidw+yHM >>233
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
273承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:48:00.36ID:Kk2tEats >>244
この船ダイヤモンドプリンセスだろ
この船ダイヤモンドプリンセスだろ
275承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:48:26.75ID:cidw+yHM >>233
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
276承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:48:39.78ID:yxqmpVmB こんな最高な売り場取れないキングオブ養分は退場しろw
278承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:49:09.81ID:r5QnupW9 なんか材料出てる?
279承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:49:18.31ID:3fQMNKJm コピペバカと乞食は消えろや
281承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:49:44.99ID:4M3pM7mP 世界恐慌でビットコインが買われてる
282承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:49:45.07ID:cidw+yHM >>233
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
283承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:49:48.92ID:wjIrsNvd ビットコインだけにビビットきてくれよw
284承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:50:50.51ID:3fQMNKJm 出来高もそれなりにあるから下がらないんじゃね?
285承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:50:52.10ID:oXvjXdVI 志村さん、聞こえますか?オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です
286承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:50:58.25ID:pTbNB6ZR 65万ショートは助かりますか
287承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:51:21.63ID:+Q3oKpLA 夜もこれやるん…?
288承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:51:31.57ID:ndGBCEt0 ここらでお終いか ショート行きます
289承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:51:58.91ID:yxqmpVmB な?
290承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:52:03.44ID:3fQMNKJm >>900
>>950 次スレ不要です
下記 本来の次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
>>950 次スレ不要です
下記 本来の次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
291承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:52:26.89ID:lLI2+swm な?言ったろ?
292承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:53:00.37ID:1j287vBJ 悩むけどショート!まだまだ世界は法定通貨に依存するはず
293デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 14:53:28.44ID:lV+dTegN ここから全戻ししようや
294承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:53:55.05ID:qR7xXt8x 相場操縦pump待ち相場
>>1
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
295承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:55:23.40ID:Zdb8PL4E 買ってるの誰だよ
296承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:56:41.19ID:3fQMNKJm まだまだ自国通貨が安定しない国の富豪が買ってるとみてる
297承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:56:44.37ID:d8zDf/GR 3日たっぷり下げた後だから濃いな
298承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:56:50.13ID:BdjGplgt 76万のチケットもってずっと出港待ちしてるんですぅ早く乗せに来てくれ
300承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:00:03.00ID:aLdO0zS6 初心者です。
ビットフライヤーで取引していますが、
BTC-FX
のアプリでは
リミットやストップの設定はできないのでしょうか?
ビットフライヤーで取引していますが、
BTC-FX
のアプリでは
リミットやストップの設定はできないのでしょうか?
301承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:00:06.07ID:GsrRkQIx ショーター焦げてんな〜
302承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:00:33.02ID:+He/NqMM 3時上げ来た
304承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:02:58.62ID:iHjk0ou7 大口が遊んでんなー
305承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:03:58.49ID:hf1YowJn 63L輝いてんな〜 どうしよ
306承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:04:03.77ID:zmkWcjxX 63万で買わんかったアホ於りゅぅううううう????????wwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:04:11.52ID:n0llCTu5 63万ショートは助かりますか?
308承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:04:51.07ID:zmkWcjxX >>307
プギャーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プギャーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
309承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:05:14.67ID:5L5K9WOG ロックダウンされてもビットコインは出来るという安心感。
310承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:05:17.07ID:iHjk0ou7 今日も簡単だわ
311承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:05:42.76ID:4M3pM7mP 外出自粛リーマン買いが押し寄せるぞ〜
312承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:06:55.40ID:Dr5kNyd6 すぐ垂れるクソコインを信じろ
313承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:07:06.34ID:Ruagq8ZS >>307
全然助かるでしょ…、、4月2日には。
全然助かるでしょ…、、4月2日には。
314承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:07:10.12ID:bDgUjgH3 テクニカル的には下だと思うけど
アセンディングになるのか?
アセンディングになるのか?
315承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:07:18.58ID:Kk2tEats 三尊できてるやん、ずる〜ん行くんちゃうん?
316承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:07:35.55ID:ycLFBagn317承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:07:37.52ID:992FSGqD 前回も欲張って底で買わなかったやつは
その反省生かして、63万でちゃんと買ったよな?
その反省生かして、63万でちゃんと買ったよな?
318承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:07:53.74ID:Dr5kNyd6 まぁめんどくせぇから動いてから入るか
320承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:09:41.59ID:ifYicx1U ガラ→投げ売り→全モ
となりそうな気がするが
底を探すのにチャートにしがみついてると
仕事に支障が出るから
ガチホしとくわ。
となりそうな気がするが
底を探すのにチャートにしがみついてると
仕事に支障が出るから
ガチホしとくわ。
321承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:10:33.78ID:Dr5kNyd6 まぁ60万代で買ったなら下がってもそのうち戻るやろ
322承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:10:47.66ID:kFvS6g94 21時にもう一回上げそう
323承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:10:54.49ID:6Yp9fDBT ターゲット6350〜6450にしてロングや
325承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:11:25.02ID:0hT0OY3Z 上も下も硬そうだししばらくは5800から6200で停滞かね
326承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:12:08.34ID:3fQMNKJm ここで乞食に餌やんなよ
327承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:12:47.32ID:YRPFZsXw 0.5BTCを5BTCに増やしたい
最悪0になっても良い
お前らならどうする?
最悪0になっても良い
お前らならどうする?
328承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:12:53.12ID:+a7h7Aii これあがるやつや
脳死ロング
脳死ロング
329承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:13:11.63ID:lLI2+swm 1分足ダブルボトムやん。爆上げ確定!
330承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:13:42.24ID:Orc/mpe5 意外とリバ強いな
まだ様子見だが
まだ様子見だが
331承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:13:58.14ID:4M3pM7mP これは、、、世界恐慌を受けての買いですね。と語る証券会社ベテランチーフアナリスト
332承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:14:12.21ID:VIMGL9P2 完全に底打ちの動き
333承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:14:24.99ID:lLI2+swm 乞食スレいけよ。そっちいけば2〜3BTCくらい配ってやるから
このスレに貼ったアドには絶対送らんけどな
このスレに貼ったアドには絶対送らんけどな
334承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:14:59.35ID:KR/ryP8a 株はもうオリコンだのかね?
335承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:15:46.85ID:Hf1SIKA0 新品マスクを足で踏みつける 中国人バイオテロリスト・・・
https://twitter.com/yorozu_ya_o/status/1244496579702079489
中国不買い不使用運動拡散! 中国依存を止めなければ世界はまともになりません!
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yorozu_ya_o/status/1244496579702079489
中国不買い不使用運動拡散! 中国依存を止めなければ世界はまともになりません!
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
337承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:17:37.27ID:vVJT7R6T ショートマシマシ
338承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:17:50.54ID:igITcmhR (´・ω・`)さあ、ココ抜くのが大事
340承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:18:20.17ID:iHjk0ou7 30分足3連続上髭
こんなん下がるしかない
こんなん下がるしかない
341承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:18:23.87ID:ycLFBagn >>327
乞食して4.5BTCもらう
乞食して4.5BTCもらう
342承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:18:54.36ID:kUMCqWFw まだまだ昨日ずっと謎に揉んでた位置なんだよな
343承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:19:15.91ID:XyeyddzN この上げは何?窓埋め?
345承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:20:07.71ID:0biPAPr+ だから勃起するって言ったじゃん
346承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:20:19.60ID:XyeyddzN ここでショートぉぉぉ
347承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:21:16.45ID:kFvS6g94 歓喜で売り悲観で買いと言いますな
348承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:22:55.54ID:HqYHyHoD 拮抗してきたな
そろそろロング切るか
そろそろロング切るか
349承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:25:35.75ID:/BKVXtU5 もう疲れたよ…
350承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:25:52.12ID:AG1ivs8K XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
351承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:26:24.86ID:+a7h7Aii おしめ
352承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:26:49.77ID:4ugcr5Mk 往復ビンタお前ら信じない
353承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:27:02.49ID:Orc/mpe5 株安で空売り増えてきたのを見ての焼き殺し上げだったのかな
354承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:28:56.23ID:HqYHyHoD 押し目かあ?よえーな
355承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:29:33.99ID:3fQMNKJm おしめだね
356承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:30:30.43ID:vVJT7R6T 66までは下がるから安心のショート
多分その下あり
多分その下あり
357承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:30:45.70ID:I4auRdqi ちょっと前のレス見てみろショートばかりじゃねーか
それなのに動けば毎回爆益アピールするんだからインフルとやってること何も変わらねーわ
それなのに動けば毎回爆益アピールするんだからインフルとやってること何も変わらねーわ
358承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:31:40.14ID:zmkWcjxX 63でロングしてないやつは仮想通貨引退したほうがいいレベルwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:31:44.11ID:zVDHx1Is コロナ便乗下げも終わり
360承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:32:08.17ID:4aj4/X8l 下がれええ🖕🖕🖕
361承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:35:05.47ID:joHLrXDy 6600まで戻して全部茶番にしそうだな
362承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:35:31.00ID:L25ajtsE (´・ω・`)ぶっちゃけこのへんで
2〜3日ヨコヨコしだしたら
また下もありえーるけどね
2〜3日ヨコヨコしだしたら
また下もありえーるけどね
363承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:35:59.20ID:+a7h7Aii とりあえずでかい三尊つくりにいくやろ
364承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:36:24.46ID:5tQwYaUw 今夜18時にロックダウン発表かな
最大限の下げがくるな
最大限の下げがくるな
365承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:36:31.56ID:Orc/mpe5 やっぱり5800ドルは何もなければかんたん庭割れない強力な底になってんのかな
安値で買いたかった
安値で買いたかった
366承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:38:21.86ID:tpZwlw/h 強すぎワロタ
367承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:39:32.86ID:XyeyddzN アコムだかの人生きてるの?
368承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:39:55.95ID:zVDHx1Is369承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:40:09.88ID:zmkWcjxX 時間足の雲できっちり跳ね返されてるから下がるやろね
370承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:40:23.22ID:XyeyddzN え?ここら辺でショートしちゃったぜ?
371承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:40:45.42ID:HqYHyHoD みんな言ってることバラバラで草
372承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:41:07.82ID:2mfOS4CV 聞いてないよ〜、ヤー!
373承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:41:26.93ID:zVDHx1Is 半減期まで2ヶ月切りましたよ
GoGo!
GoGo!
374承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:42:37.74ID:2Pp1MqfW うわああああああああ!!!
朝4時の下落までイナゴの音聞くために
Bluetoothイヤホン付けて寝てたのにいい
こんなのいやだあああああ!!!!
朝https://i.imgur.com/joiDrVc.jpg
今https://i.imgur.com/lIU6ErT.jpg
朝4時の下落までイナゴの音聞くために
Bluetoothイヤホン付けて寝てたのにいい
こんなのいやだあああああ!!!!
朝https://i.imgur.com/joiDrVc.jpg
今https://i.imgur.com/lIU6ErT.jpg
375承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:43:09.24ID:djHMC8Zy 下げるための上げやで
377承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:43:34.84ID:+a7h7Aii378承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:45:38.74ID:joHLrXDy 前回も5800くらいまで下げてすぐ6200まで戻し数日後ダウ連動上げで
6950まで行ったからな。全く同じ事やりそう。去年夏に乱高下した時と
似てる。あの時も同じ動きを繰り返す値動きだった
6950まで行ったからな。全く同じ事やりそう。去年夏に乱高下した時と
似てる。あの時も同じ動きを繰り返す値動きだった
379承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:47:29.75ID:HqYHyHoD ショート燃料にしかならならそう
380承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:48:18.60ID:XyeyddzN お願いあと30000上げて
381承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:48:46.79ID:J4uodF7p ここでのショートはない
大きな山作りに行きそうな場面や
大きな山作りに行きそうな場面や
382承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:50:19.80ID:HyMdwtK1 >>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
383承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:50:30.83ID:XyeyddzN うえだーーー
384承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:50:36.98ID:2Pp1MqfW 于ぎゃああああああああああんn
385承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:50:38.83ID:joHLrXDy あーまた6600まで戻すかぁ
386承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:50:47.40ID:HyMdwtK1 >>294
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
387承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:51:13.90ID:HyMdwtK1 >>260
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
388承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:51:14.73ID:2mfOS4CV アコムだかでお金借りた人ショート打って寝たん?
389承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:51:41.39ID:J1ZVqlwm まだ上がんのかよ
ビビって微益で利確してもうた
ビビって微益で利確してもうた
390承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:51:44.76ID:zVDHx1Is >>388
さっきロスカしたっていってましたよ😊
さっきロスカしたっていってましたよ😊
391承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:52:24.30ID:Orc/mpe5 しあわせロング号出向か
392承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:52:25.21ID:oobMOrU3 先物リバ、円高一服
ちょっと上行きそう
ちょっと上行きそう
393承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:53:26.71ID:BsLof314 幸せロング号の発車スイッチに指をかけた
怖いか?
怖いか?
394承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:53:39.17ID:XyeyddzN これショートリカクあげじゃねーだろ
395承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:54:37.19ID:Kk2tEats デカイ三尊作って今週末に50万まで落下だな
396承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:54:54.61ID:VIMGL9P2 売り疲れで爆上げくるなコレ
120万までは硬い
120万までは硬い
397承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:55:20.40ID:AG1ivs8K XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
398承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:55:45.87ID:YRPFZsXw 5分足見事なダブルトップ
鬼のようだwwwwwww
鬼のようだwwwwwww
399承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:58:00.86ID:XyeyddzN 四時にフル勃起
400承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:58:35.30ID:eBr7zQfL 帽子利確した?
401承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:59:18.06ID:eBr7zQfL なんだよ幸せロング号って
402承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:59:31.76ID:XyeyddzN 落ちてもすぐ買われるのはなんなんだぜ
403承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:00:17.94ID:0biPAPr+ どうせまた6000割るんでしょ
404承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:00:19.60ID:zmkWcjxX みんな80万までうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしたいんだろ???
405承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:00:22.72ID:R0Da04k6 帽子まだ持ってるはず
406承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:01:03.03ID:L25ajtsE (´・ω・`)64Lがお宝になるといいなぁ
407承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:01:31.62ID:P45/Xvrk 4月は爆上げするのがビットコイン
ロング一択だな
ロング一択だな
408承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:01:38.22ID:+a7h7Aii ここにも現れた日本人のクジラが結託して仕掛けてそう
409承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:01:48.44ID:sou17a3u どうしたどうした
なにがあったんや?
なにがあったんや?
410承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:02:58.84ID:XbT2vVBc 何の理由もなく10万下がったから、何の理由もなく10万上げるんじゃね?
411承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:03:06.60ID:HqYHyHoD さっきショートするとか言ったやつすぐ手をひけ
412承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:03:25.44ID:zmkWcjxX 月足のヒゲは確定だな
4月から上げ上げだぞーーーーーーーーーーーーー
4月から上げ上げだぞーーーーーーーーーーーーー
413承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:04:23.86ID:joHLrXDy 完全に上に全モする気だ大口は。また6600で揉んでダウ開始で7000チャレンジだ
414承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:04:26.30ID:L25ajtsE (´・ω・`)これはあれか、マジにムゲンアゲかね
415承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:04:50.23ID:XyeyddzN 本当に四時にフル勃起してるー
416承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:05:08.37ID:L25ajtsE (´・ω・`)もうちょい積んどきゃ良かった
417承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:05:10.98ID:zmkWcjxX 63ロングがピッカピッカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:05:38.32ID:XyeyddzN 日次マイナス10万がやっとマイナス45000になりました
419承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:05:38.76ID:JQ9nTwkt 昨日ここの奴らはほとんど下がるっていってたのにこの有様だからな
いかに願望まみれなのがわかるわ
いかに願望まみれなのがわかるわ
420承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:05:52.91ID:F5DMABtO コインビンビン物語
421承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:06:12.52ID:sou17a3u 俺の握力が勝つ時がきた
422承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:06:28.83ID:vVJT7R6T 上髭作ろうと頑張ったな
423承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:06:35.94ID:eBr7zQfL 何でこんなに上がるんだよ
424承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:06:56.43ID:0biPAPr+ 仕掛けにしては弱いやろ
1か月前はこんな感じで朝の時間の値段まで戻ったからその感覚を信じてショートですわよ
1か月前はこんな感じで朝の時間の値段まで戻ったからその感覚を信じてショートですわよ
426承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:07:25.78ID:9xxW8CJJ 売り豚あジエンドぉぉぉぉ
428承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:08:53.73ID:DoGwl2PT またインチキ上げか
どうせ続かんのに
どうせ続かんのに
429承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:09:36.18ID:BTlE8ujf 曜日と時間帯がいいよな
ここから22:30までアゲアゲやぞ
ここから22:30までアゲアゲやぞ
430承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:10:15.13ID:VIUa16am 80まであと1週間は掛かる
月初10日以内に恒例の上げ来てそこからガラのパターン
月初10日以内に恒例の上げ来てそこからガラのパターン
431承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:11:10.55ID:lv7p7nQu なんやねんこれ
432承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:11:27.98ID:lv7p7nQu チキンレース始まったんか
433承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:11:45.21ID:L25ajtsE (´・ω・`)去年思い出すね
434承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:11:46.60ID:F5DMABtO 急激な相場変動に伴い期間限定入金キャンペーン実施中.FXGTにご入金いただくとお得なボーナスが付与されます.取引するなら今がチャンス.初回入金120%ボーナス.2回目以降の30%入金ボーナス.
435承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:12:58.18ID:YRPFZsXw 今日既に7%上がってんだな
それでも上目指すんかな
それでも上目指すんかな
436承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:14:10.19ID:bKYrG7KK 再inどこ…
437承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:14:44.42ID:TUOsORf4 1分足で判断すると100万まで伸びる
438承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:15:09.44ID:VIUa16am それにしてもリップルの上げ方が変だな
上げには出遅れ対して上がらなく下げはビットコ比2倍が基本なのにしっかり着いて来てる
上げには出遅れ対して上がらなく下げはビットコ比2倍が基本なのにしっかり着いて来てる
439承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:15:23.00ID:NyG9p+tf 志村へ届け、昇竜拳
440承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:15:27.93ID:HqYHyHoD どこでロングしてもいい場面
441デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 16:15:58.11ID:lV+dTegN ショート焼かれちゃったぁ🐸
442承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:16:03.11ID:SGceylA+ ショーターさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡っちゅ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎ぶてゅ
(*´∀`*)アハン♡♡
(*´∀`*)アハン♡♡
443承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:16:30.03ID:zmkWcjxX どうせ夜中落ちるから飛び乗るのはやめとけよ
444承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:16:37.49ID:L25ajtsE (´・ω・`)おっほ
445承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:17:00.35ID:JQ9nTwkt 昨日煽りまくってた奴らはどこへいったのやら
446承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:17:15.92ID:VIUa16am 8%増で5万・・・
実数値だと妙にショボいな。やはり上げ下げ6桁万円がビットコにはお似合いだ
実数値だと妙にショボいな。やはり上げ下げ6桁万円がビットコにはお似合いだ
447承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:17:26.50ID:gjZeIYp5 これから感染者発表にロックダウン控えてるのになんで上がるん?
449承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:17:55.36ID:SGceylA+ ↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑
450承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:18:27.88ID:SGceylA+ 雲ぶち抜いていけー( ॑꒳ ॑ )
451承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:19:44.01ID:YRPFZsXw この上髭はやばい
452承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:20:32.90ID:gjZeIYp5 おい世界同時株安来てんぞ
453承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:20:55.81ID:BTlE8ujf バベルの塔に髪の雷
454承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:21:05.17ID:gjZeIYp5 やっぱりハメ込みだったか
なんか突然世界市場ヤバなってるからロング組は気をつけい
なんか突然世界市場ヤバなってるからロング組は気をつけい
455承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:21:19.32ID:L25ajtsE (´・ω・`)さすがに調整かな?
456承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:23:41.15ID:HkRmDFIs 損切りして今からロングに乗り換える勇気もないので数日放置します…
457承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:25:17.70ID:3o6756j0 さげー
458承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:25:37.49ID:UlFlYhfX 落ちろ!!
459承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:25:45.62ID:Orc/mpe5 しかしまさか志村死亡上げだったとはなか
460承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:26:02.64ID:reMnKsNg 大きな買いが売りと同時に上下してるヤツは騙し上げだから釣られて買っちゃダメよダーメ。2時みたいなのは釣られ買いしてOK
461承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:26:06.01ID:L25ajtsE (´・ω・`)アイーン、、
462承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:27:04.04ID:sou17a3u あがるのは嬉しいけど
また奈落に落とされないか不安だ
もう落ちているナイフじゃないのか
また奈落に落とされないか不安だ
もう落ちているナイフじゃないのか
463承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:27:09.86ID:bKYrG7KK 乗り遅れた(´・ω・`)
464承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:27:20.19ID:gjZeIYp5 >>460
これな
これな
465承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:28:02.03ID:gjZeIYp5 >>462
ちゃんと世界の株価とドル円と原油見とき
ちゃんと世界の株価とドル円と原油見とき
466承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:32:27.97ID:K2qtcpqn 超絶上髭で終わりそうで草
467承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:33:06.10ID:R0Da04k6 5万上がって8千円落ちたね。
468承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:33:24.38ID:3o6756j0 緊急事態宣言くるー
469承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:33:52.26ID:1j287vBJ 往復ビンタもらったわ
470承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:33:54.86ID:F5DMABtO 原油どーすんの
471承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:34:13.05ID:vVJT7R6T あと30分で15000下がれよ
472承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:34:19.29ID:vUAYgZNM 爆上げまだ?
473承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:35:33.02ID:8Frk9tSV あちゃーどうしたこれ
474承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:35:38.86ID:5QDOcJDI 爆下げまだ?
475承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:36:03.53ID:1j287vBJ 五時に爆上げ間違い無いよ。幸せロング号乗り遅れるなよ
476承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:36:07.19ID:2mfOS4CV 15分足が日本列島みたいだ。
477承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:36:10.22ID:F5DMABtO デリヘルまだ
478承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:36:25.65ID:Orc/mpe5 しあわせロング号船内でコロナ患者が出た模様
479承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:36:34.26ID:DFG8KMID ここまでみたいですね
480承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:37:09.84ID:TmFOf2+h 明日の夕方ついにやるんかね?
481承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:38:07.54ID:F5DMABtO 新型コロナマークUて人工ウイルスなの?
482承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:38:43.13ID:zVDHx1Is 散髪してる間に行って来いしてるやんけ😅
483承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:41:27.87ID:LQlff3Sg 63万から持ってるので高みの見物。
484承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:41:52.13ID:a27ZYGKF 6200を下回ること無さげ騙しあげだとしても大きく下げるかな微妙やん
485承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:41:58.80ID:XbT2vVBc 72万目指してGO
486承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:42:38.77ID:F5DMABtO お前ら間違っても外国人にどや顔でウイルスとか言うなよな、恥ずかしいから
ヴァイルスっていうんだぞ
ヴァイルスっていうんだぞ
487承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:42:48.64ID:GJYxfW28 デモですら勝てないんですけど。
488承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:43:19.22ID:lLI2+swm な?言ったろ?上がるって!
みんなおれに感謝しろよ
みんなおれに感謝しろよ
489承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:43:19.93ID:lLI2+swm な?言ったろ?上がるって!
みんなおれに感謝しろよ
みんなおれに感謝しろよ
490承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:44:03.53ID:zVDHx1Is >>487
やらなくてすんでよかったね
やらなくてすんでよかったね
492承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:45:27.00ID:L25ajtsE (´・ω・`)下がらんのはムゲンアゲのせいなのか
はたまたいつも通り夜なのか
はたまたいつも通り夜なのか
493承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:45:30.32ID:JQ9nTwkt ここのほとんどの奴らが昨日は下がる言うてたんやが
495承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:47:05.52ID:7cIl0/rg 志村ショックからの爆上げこいや
496承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:47:11.69ID:a27ZYGKF プロミスで50万借りてショートフルレバでいれてるから多分ぶち上がるよ任せて!!!破産するのは俺だけでいい!!みんな幸せになってな!!
498承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:47:59.46ID:GsrRkQIx トリプルトップで暴落
しばらくはまだ上
しばらくはまだ上
499承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:48:33.58ID:Orc/mpe5 WHO、自宅でゲームすることを推奨
東京ロックダウンでキッズマネーとパチンカスマネーが流れ込むぞ
衝撃に備えろ
東京ロックダウンでキッズマネーとパチンカスマネーが流れ込むぞ
衝撃に備えろ
500承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:48:44.32ID:GsrRkQIx >>496
ショート場所はまだ先だぞ
ショート場所はまだ先だぞ
501承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:49:40.57ID:GsrRkQIx502承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:49:42.81ID:mOftf2US マイナーはコロナの構造解析に計算力分けろよ
503承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:51:04.28ID:a27ZYGKF 18時までに6100下回るから任せて
504承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:54:24.25ID:Orc/mpe5 コロナでNintendo Switchが品薄
=キッズもドブ森おばさんもゲームに夢中
→おじさんでもはまれるゲームはギャンブル
=BTCに資金流入
おめでとうロンガー
=キッズもドブ森おばさんもゲームに夢中
→おじさんでもはまれるゲームはギャンブル
=BTCに資金流入
おめでとうロンガー
505承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:56:27.10ID:gjZeIYp5 BTCがどいつもこいつも日本のパチンカス頼みにしてて草
506承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:57:44.46ID:3fQMNKJm しかしビットコインの動きは読めないな
507承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:57:48.33ID:HqYHyHoD 押し目かー?
509承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:59:31.22ID:HqYHyHoD 乞食にやるとこうなる
199 承認済み名無しさん sage 2020/03/30(月) 16:57:04.91 ID:Orc/mpe5
5万円もうすってなくなってしまいました
もうちょっとギャンブルしたいのでまた5万円くれませんか?
199 承認済み名無しさん sage 2020/03/30(月) 16:57:04.91 ID:Orc/mpe5
5万円もうすってなくなってしまいました
もうちょっとギャンブルしたいのでまた5万円くれませんか?
510承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:00:08.91ID:lLI2+swm 17時上げくるで
511承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:01:50.41ID:HqYHyHoD 70万まで回復しないと72万以下おじさんが浮かばれない
512承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:01:51.19ID:3fQMNKJm 乞食になった理由が解決しないと乞食から抜けられないからなw
マジで死んだ方がいい
マジで死んだ方がいい
513承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:02:04.18ID:e5RfV9q0 新参先ず買うだろ
もう止まらんよハッハッ
もう止まらんよハッハッ
514承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:04:10.54ID:TmFOf2+h 一気に80万いかねーかな。4月は上がるはず。
515承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:04:20.66ID:3fQMNKJm 株が暴落した後にネット証券口座申請数がかなり上がったらしいな
ビットコインにも注文集まる??
ビットコインにも注文集まる??
516承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:04:43.25ID:Vzk63v2n 出遅れショータの買い戻しか
517承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:05:49.91ID:ysISqqod 乞食よりも乞食にエサをあげるやつのほうがやばい
518承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:06:16.31ID:ab08WK0p やっぱり戻ったか
場が動いてない土日にビットコインが暴落するのは大口のハメ込みやでって言うてたやろ?
場が動いてない土日にビットコインが暴落するのは大口のハメ込みやでって言うてたやろ?
519承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:06:27.60ID:1j287vBJ520承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:06:37.69ID:e5RfV9q0 3枚ロング証拠金6千円ちょっと
スロカスの俺に夢をくれよ
スロカスの俺に夢をくれよ
521承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:07:03.19ID:I4auRdqi 8割9割が負け組って言われてるのに5chは勝ってる奴の割合が多すぎる
ID変えて勝ってるアピールしてるだけなんですわ
動いたほうに反応する虫みたいもので他人のポジが気になる段階ではこんなスレ見ないほうがいい
ID変えて勝ってるアピールしてるだけなんですわ
動いたほうに反応する虫みたいもので他人のポジが気になる段階ではこんなスレ見ないほうがいい
522承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:07:07.31ID:lLI2+swm >>517
なんで?
なんで?
527承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:10:47.37ID:G57eR9mx 思ったより強いね
528承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:11:12.91ID:mUN+DA/6529承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:13:25.88ID:ysSL5/H1 もし緊急事態宣言がでたらビットコインは
爆上げ、ちょい上げ、爆下げ、ちょい下げ、影響なしで横
どれになる?
爆上げ、ちょい上げ、爆下げ、ちょい下げ、影響なしで横
どれになる?
531承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:14:53.42ID:htSR7CgI 2万幅で満足利確してたらクソ上がってんじゃん。なんかあったんかこれ
533承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:15:43.04ID:8Frk9tSV あちゃー 300ドル近く逆行かれてるわ
これ一旦切った方がええんか
これ一旦切った方がええんか
534承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:16:36.64ID:56cwrzgN 売り煽りだな
535承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:17:06.61ID:TmFOf2+h これ明日緊急事態宣言でるな
536承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:17:48.17ID:3fQMNKJm 今晩720000くらいいくと思う
さがったところで670000だろ
さがったところで670000だろ
537承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:18:09.43ID:oyLNdRft 年末に向けてあげてく
539承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:19:39.21ID:8Frk9tSV ちょうど右肩で三尊なりそうなんだよな
も少し耐えてみるか
も少し耐えてみるか
540承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:20:09.53ID:Vzk63v2n 平日のほうが素人が多いなw
541承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:20:10.27ID:V4P7ESbu おーおー
542承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:20:50.53ID:+Q3oKpLA 全てはレンジといか言えないな
545承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:22:03.30ID:KR/ryP8a >>530
40%も税金払うくらい儲かってたらいいなぁ
40%も税金払うくらい儲かってたらいいなぁ
546承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:23:38.34ID:8Frk9tSV ロンガー覚悟しておけよ
ジェットモグラ奈落号燃料充填中や
一気に下目指すで
ジェットモグラ奈落号燃料充填中や
一気に下目指すで
548承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:26:19.77ID:8Frk9tSV 草ニャン助けてくれ
549承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:29:00.48ID:ihV8562Q 辞めておけとか反対意見は要らないから冷静に相談乗ってくれ
この土日で130万溶かして元手がゼロなんだが、
50万借り入れて今だと0.7btcか0.8btcくらい?
で、失った1.9btcを取り戻そうと思うんだがいきなり50万借り入れてるのは辞めた方がええか?
元手が多ければ多い程増やせる可能性は高いと思ってるんだが
因みに最初の130万も借金30万くらいから始めた
この土日で130万溶かして元手がゼロなんだが、
50万借り入れて今だと0.7btcか0.8btcくらい?
で、失った1.9btcを取り戻そうと思うんだがいきなり50万借り入れてるのは辞めた方がええか?
元手が多ければ多い程増やせる可能性は高いと思ってるんだが
因みに最初の130万も借金30万くらいから始めた
550承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:30:02.98ID:ihV8562Q 小さなアドバイスでもいいからくれ
リスクは元より承知
経験談でもいいから教えてくれ
リスクは元より承知
経験談でもいいから教えてくれ
551承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:30:16.78ID:kncT5FN3 いつんなったら1ビット100万超えるんですか、100万超えたらはやく売りたいです。
552承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:30:46.52ID:V4P7ESbu ばかかよ全額ぶっこめよ
553承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:32:00.70ID:B6fl+xGm554承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:32:12.54ID:45gwYHcn またインチキ始まったな
556承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:32:39.46ID:5QDOcJDI 金額が増えるほどハイリスクハイリターン、それだけ
557l0、
2020/03/30(月) 17:32:42.45ID:/7Lqas4j 4月の月足落ちるのにこのリバ取れんかったらもうノーポジかショートでええやろ
ロンガーそんなに死にたいんか?
ロンガーそんなに死にたいんか?
559承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:33:20.86ID:a27ZYGKF >>549
ビットコインより為替FXの方がいいよ海外口座なら入金ボーナスもあるから入金額より多い証拠金で取引できる今ならドル絵ショートぶち込めば200万くらい稼げるよ
ビットコインより為替FXの方がいいよ海外口座なら入金ボーナスもあるから入金額より多い証拠金で取引できる今ならドル絵ショートぶち込めば200万くらい稼げるよ
561承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:33:44.55ID:HyMdwtK1 >>248
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
563承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:34:40.05ID:yFarjM64 ここで利確
564承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:35:13.83ID:ihV8562Q565承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:35:47.28ID:qk9fkAL/ >>563
どこから入った?
どこから入った?
567承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:36:05.74ID:e5RfV9q0570承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:37:09.55ID:aEVG1tIh 下田温泉
572承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:38:08.14ID:C7/YdYIY なんやこっちが使われてるスレか
573承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:38:33.62ID:Kk2tEats >>568
俺を崖から突き落としてくれってことだろ
俺を崖から突き落としてくれってことだろ
574承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:38:45.79ID:m1iRfycb576承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:39:12.83ID:C7/YdYIY なんか借金とかまたまたやべえやつ登場したんか笑
577承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:39:25.24ID:aEVG1tIh 6200サポートとバトルなう
578承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:39:25.94ID:45gwYHcn 借金してやるなら原油の方が良くね
579承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:39:38.25ID:JQ9nTwkt 縛りつけた相談を相談と言えるのか‥
580承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:39:58.38ID:HqYHyHoD 押し目
581承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:39:59.76ID:a27ZYGKF582承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:40:19.52ID:q44tF/24 去年上げトレ始まったのが4月2日か
今年の4月はどうなるのか
今年の4月はどうなるのか
583承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:40:44.13ID:1WxGAJ3X584承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:41:24.44ID:YRPFZsXw これ5分足の25MAが明確に意識されてるな
もしかしてスキャで一番使えるのって5分足と違うか
もしかしてスキャで一番使えるのって5分足と違うか
586承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:42:33.54ID:C7/YdYIY 今上がってると思うじゃん。こんなこれから日本さえ医療崩壊でどんどん死者が出て中小が倒産するのわかりきってる中で上げ続けるわけねえから
588承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:43:40.18ID:a27ZYGKF >>585
xmtrading使ってるあとは使ってない
xmtrading使ってるあとは使ってない
590承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:44:02.28ID:ysSL5/H1591承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:44:10.87ID:TmFOf2+h >>586
クジラ達はそんな底辺気にもとめない
クジラ達はそんな底辺気にもとめない
592承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:44:31.16ID:6AIDzjOV もうちょいあがるか?
593承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:45:03.64ID:wjIrsNvd FXGT
5万ドルまで500倍なんだっけ
初心者泣かせのレバ設定なのが厄介
5万ドルまで500倍なんだっけ
初心者泣かせのレバ設定なのが厄介
596承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:46:07.84ID:a27ZYGKF ガチレスすると新薬の開発は10年はかかるMARSとかSARSの薬もまだ出来てないし新型コロナウイルスは感染が静まるのを待つしかないそれまでずっとショック相場
598承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:47:23.16ID:YRPFZsXw599承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:47:44.11ID:f5LNB3VA (´・ω・`)都知事は8時に緊急会見らしいし、
マジも
マジも
601承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:47:54.73ID:wjIrsNvd602承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:48:05.59ID:1WxGAJ3X603承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:49:02.57ID:6SJGXigJ >>584
たまたまだよ、たまたま
たまたまだよ、たまたま
606承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:52:12.91ID:ASX8OYeh また耐えてる感演出のインチキか
露骨だよなぁ
露骨だよなぁ
607承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:52:32.68ID:cSBe1TR4 63万まで下がったらさすがにもう駄目だと思いすぐ売ったらこれだもん
608承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:52:45.33ID:56JmyZSB 今朝の位置から上がるかあ
全く値動き読めないな
アコムの人生き残ってるのかね
全く値動き読めないな
アコムの人生き残ってるのかね
609承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:53:17.42ID:ycLFBagn これ絶対上がる
腐るればロングかましたわ
腐るればロングかましたわ
610承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:53:58.48ID:suhP9Rsw 相変わらずゴミみたいな動き
611承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:54:33.39ID:+9OGbL36 ちょっと前に借金してやって4、500万ぐらい勝ったやついたよなw
612承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:55:43.62ID:U50GGZsn >>609
そのフルレバ腐りそうだなw
そのフルレバ腐りそうだなw
613承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:56:34.63ID:klYD7qtU よくこんな物触れるよな
614承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:56:45.64ID:a27ZYGKF >>604
消費者金融にはお世話になりっぱなしつねに死にたいビットコインに手出す前はボロくそ勝ててたのにビットコイン酷い
消費者金融にはお世話になりっぱなしつねに死にたいビットコインに手出す前はボロくそ勝ててたのにビットコイン酷い
615承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:57:02.10ID:zmkWcjxX ワイの63万フルチンロングどうしたらいいですか?
616承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:59:23.50ID:iWTf6yda >>607
どうせまた下がるよ
どうせまた下がるよ
617承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:59:23.50ID:KpUMdofv ちんこ擦り切れるまで握るしかない
618承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:00:20.06ID:KpUMdofv 下がるのはおいてかれたやつが飛び乗り出してから
619承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:00:59.11ID:ab08WK0p チャートなんてガン無視の動きするから、ビットコインの短期は難しいで
まあドル円もその次くらいに難しいけどな
まあドル円もその次くらいに難しいけどな
620承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:01:16.18ID:XMKwtmUT 株価、為替に関しては首都圏ロックダウンは折込済みじゃないかな
仮想通貨がどう振れるかは分からんけど
仮想通貨がどう振れるかは分からんけど
621承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:02:43.22ID:a27ZYGKF 1時間足陽線9連続あとはいわなくても分かるよな証拠金ない奴はいますぐ無人契約機に行くべき
622承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:02:46.40ID:zmkWcjxX 1時間足もうパンパンな気がするが
623承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:02:56.67ID:1j287vBJ マジでチャートもファンダも関係ないよな。取引所の養分だわ。おもろいけどね
624承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:04:19.31ID:bKYrG7KK ダウCBの時爆上げしたりな
無法地帯やでほんま
無法地帯やでほんま
626承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:05:29.35ID:BrgdNK1c ジーザス!
おいらの¥628000幸せロングが輝いてる
おいらの¥628000幸せロングが輝いてる
627承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:07:08.77ID:a27ZYGKF アコムくんセコムくんアトムくんと馬鹿にされていた浮浪者の僕が持つフルレバ6290ショートが火を吹くぜ媚びるなら今のうちだぜベイビー
628しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/30(月) 18:08:06.17ID:doj19dUJ またボラが大きくなってきたね。この変な動きはハイレバの人は厳しそうだな。。スキャで勝ってる人いるのかな。
629承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:08:36.98ID:I+ZLvOXr 胡散臭さ満点の連続陽線でつね。
630承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:08:42.59ID:GJYxfW28 14時に上げた悪い大人そろそろ利確して欲しい。
631承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:09:38.64ID:zmkWcjxX 全部売ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
632承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:10:13.43ID:BrgdNK1c おいこれ早漏逆三尊だぞ
あとは判るよな
あとは判るよな
633承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:10:38.93ID:F64ZJpgG これからイナゴの群れで10000ドルいくど
634承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:11:18.32ID:HqYHyHoD ロング号乗船のラストチャンス
635承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:11:39.06ID:6SJGXigJ いきまへん
636承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:11:53.35ID:wjIrsNvd 674000L決まった…
637承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:12:00.28ID:Y0L8FWG9 プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
638承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:12:22.07ID:HqYHyHoD639承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:13:53.74ID:Y0L8FWG9640承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:14:35.32ID:JQ9nTwkt あーこいつきたからロング考えるか
641承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:14:54.06ID:BrgdNK1c 90万まで速そうじゃね?w
642承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:15:58.98ID:Y0L8FWG9 >>627
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなもん貧乏人が消費者金融まで手を出してやることじゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなもん貧乏人が消費者金融まで手を出してやることじゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:16:52.80ID:aEVG1tIh え、いま下掘ってんだけど
違うの?
違うの?
644承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:16:53.30ID:cSBe1TR4 うーん、もう3月も終わりだしな、、どうしよ
646承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:16:57.23ID:a27ZYGKF ダイヤモンドプリンセスショート号まだ?
648承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:17:45.37ID:ycLFBagn >>642
どうせみんなコロナで死ぬんだから借りたもんがちな気がするけどね
どうせみんなコロナで死ぬんだから借りたもんがちな気がするけどね
649承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:17:45.55ID:lLI2+swm 志村けんって、「だいじょぶだぁ〜」って言いながら、天に召されたようですね
650承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:17:50.95ID:Y0L8FWG9 >>616
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:18:26.58ID:BrgdNK1c いやしかし落とすには早い気がする
652承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:19:14.12ID:Y0L8FWG9653承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:19:41.42ID:1j287vBJ しあわせロング号に乗れる最後のチャンスだー
乗るぞー
乗るぞー
655承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:20:25.12ID:3fQMNKJm というか押し目きてんね
656承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:20:49.12ID:Y0L8FWG9 >>612
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:22:02.87ID:/BKVXtU5 く、草男様だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
658承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:22:29.54ID:a27ZYGKF 今週の金曜日アメリカの雇用統計発表あるからドル円ショートのが絶対稼げる気がしてきた
659承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:22:29.71ID:HqYHyHoD ラストチャンスやでー
660承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:22:37.85ID:3fQMNKJm んだよ、ガチ障害者きちゃったのかよ
661承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:22:40.94ID:zmkWcjxX 4時間足ヒゲピーーーンくるやん
662承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:22:53.43ID:Y0L8FWG9 ガイ豆もダンマリだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またお得意の底ショート芸でちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またお得意の底ショート芸でちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
663承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:23:44.48ID:m0IEyH7J 草男キタ━(゚∀゚)━!
664承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:23:45.97ID:HqYHyHoD ロング号エンジン添加します
665承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:24:15.03ID:Y0L8FWG9 >>657
おめー誰だよクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がってる時も上がってる時も毎日来てるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめー誰だよクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がってる時も上がってる時も毎日来てるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
666承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:24:45.91ID:BrgdNK1c ガラってんのにインチキで止まっちゃう状態だったのに
必死に売ってた奴いたのか、いやまさかwwwwwwwwwwwwww
必死に売ってた奴いたのか、いやまさかwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:24:58.30ID:HyMdwtK1 >>248
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりま売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりま売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
668承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:25:09.86ID:Lba1FBDW 幸せロング号運転荒すぎるだろ
62万まで沈んた時点で乗船してるやつほとんど振り落とされて死んだと思う
62万まで沈んた時点で乗船してるやつほとんど振り落とされて死んだと思う
669承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:25:11.61ID:HqYHyHoD 来るぞ
670承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:26:17.45ID:PlWmgRui あの...再度お尋ねしますが、私の63万ショートは助かりますか?
672承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:26:35.13ID:F5DMABtO とりまwwうざ
673承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:26:40.86ID:3fQMNKJm コロナコインゆーて60〜70万値をつけるんだから強いよな
674承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:26:42.13ID:aEVG1tIh 防衛隊が異常な成り買いしてんな
浮いてきちゃうわ、きっと大口は下げたい
さっきの上げの2段ロケット目も
おかしな形になってるしな
浮いてきちゃうわ、きっと大口は下げたい
さっきの上げの2段ロケット目も
おかしな形になってるしな
675承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:27:11.53ID:sou17a3u >>670
アキラ メロン
アキラ メロン
676承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:27:31.82ID:Y0L8FWG9 ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日までイキってたガイジはお祈りタイムだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落((笑))、ガラ((笑))どこでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日までイキってたガイジはお祈りタイムだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落((笑))、ガラ((笑))どこでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
677承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:27:31.96ID:bKYrG7KK ファンド兄貴今日は来ないのかな?
678承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:28:06.63ID:3fQMNKJm 夜の幸せロング号は特急て聞いたんですけど本当ですか?
679承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:28:16.77ID:KpUMdofv 草生さん自重してください
680承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:28:34.43ID:Y0L8FWG9681承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:28:45.13ID:4M3pM7mP 逃避通貨として買われてるな
683承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:29:34.10ID:3fQMNKJm 出発時刻の18時30分にまもなくなります
684承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:29:37.81ID:BrgdNK1c 草夫きてんのか
利確しようか迷うな
利確しようか迷うな
685承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:30:53.45ID:HqYHyHoD シートベルトつけてねん
686承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:31:03.27ID:4M3pM7mP 今週末に10000ドルチャレンジが行われるとは誰も予想してないだろな
687承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:31:35.27ID:Y0L8FWG9 >>682
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ同士で死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辛抱どこ間違えてまちゅよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ同士で死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辛抱どこ間違えてまちゅよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
688承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:32:16.36ID:3fQMNKJm うごかねww
689承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:32:25.00ID:yZBbNWki 9時まで上がるぞ
690承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:33:15.74ID:eBr7zQfL 急に強くなったな
691承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:33:32.25ID:lLI2+swm 僕の112Lは助かりそうですか?
692承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:33:39.66ID:79mphay8 突き抜けたら一気に73万くらいまで飛びそうだな
693承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:34:22.20ID:HyMdwtK1 ビットコイン半減期ロング
pumplzz
うおおおおおおおお
pumplzz
うおおおおおおおお
694承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:34:39.30ID:Y0L8FWG9 ショショショ、ショタロ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなとこでレバかけてショートしてるなんて信じられないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いタイムはじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなとこでレバかけてショートしてるなんて信じられないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いタイムはじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:35:44.07ID:3aehDD6N 75で売って3日間ノーポジだけどほんとに心穏やかに過ごせてるわ。
日の出とともに畑を耕し、日が沈むと家路につく、風の谷のような生活をして人間らしく生きています
日の出とともに畑を耕し、日が沈むと家路につく、風の谷のような生活をして人間らしく生きています
696承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:36:14.48ID:8Frk9tSV どうせ深夜早朝奈落へすとーんするな
ロンガー哀れ
ロンガー哀れ
697承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:36:43.48ID:2mfOS4CV ムーミン谷やね。
698承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:36:46.99ID:a27ZYGKF >>694
wがいっぱいでかっこいいですね好きです1BTCくださいフェラチオします
wがいっぱいでかっこいいですね好きです1BTCくださいフェラチオします
699承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:37:53.59ID:5/vh7f4M 草尾さま!!!!!
いらっしゃいませ!!!!
ショートおおおおお!!!!!
いらっしゃいませ!!!!
ショートおおおおお!!!!!
700承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:38:25.07ID:8Frk9tSV 見ててみな アメちゃんも日本もヨーロッパも主要都市封鎖で経済ガタガタ どんなに買い支えしても真っ先にリスク資産は売られるから
701承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:38:43.61ID:XyeyddzN >>694
くんなよ馬鹿
くんなよ馬鹿
702承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:39:24.09ID:5/vh7f4M やっぱ草尾さま最高!!!!
テザーアーサー草尾さま!!!
テザーアーサー草尾さま!!!
703承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:39:31.16ID:BrgdNK1c いまこそBTCを信じてみよう、いまこそガチホ宣言
ゴッド・ブレス!しあわせロング号
ゴッド・ブレス!しあわせロング号
704承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:40:01.08ID:Y0L8FWG9 >>696
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落へすとーんガイジ((笑))まーだいたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落へすとーんガイジ((笑))まーだいたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:40:32.12ID:5/vh7f4M あーもう草尾さまになら掘られても良いって感じ!!!
最高!!クソ男最高!!!
最高!!クソ男最高!!!
707承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:41:59.31ID:Y0L8FWG9 >>699
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:43:02.47ID:5/vh7f4M 草尾!!!!
草尾!!!!
ヒュー!!!!
草尾!!!!
ヒュー!!!!
710承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:43:11.93ID:mm3O4hSG しばらくは横横やな。
711承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:43:50.45ID:F5DMABtO くだらねー子供会
712承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:44:02.71ID:Y0L8FWG9 >>700
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見ててみなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がガタガタになるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見ててみなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がガタガタになるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
713承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:44:16.33ID:HqYHyHoD あ、これ下かも
714承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:44:36.68ID:F5DMABtO リスク資産てなに?
715承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:45:28.19ID:m0IEyH7J 草男ププッ-w草男ププッ-w
今日も絶好調だね(о´∀`о)
今日も絶好調だね(о´∀`о)
716承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:46:58.80ID:1j287vBJ ニュース見たか?日本政府からの給付金は事実上ありませーーんw
クーポンとポイントで我慢してねってことだなw
クーポンとポイントで我慢してねってことだなw
717承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:47:23.08ID:5/vh7f4M クソ男インジ作って儲けるっきゃねーなこりゃw
718承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:47:49.39ID:HqYHyHoD 下だーロング号から飛び降りろー
719承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:48:38.29ID:Y0L8FWG9 >>715
おめー俺が出てくると粘着する糞ガイジだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のシグナル((笑))で儲けてるスクショ貼れって言ってるのにまだですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、貧乏人だから恥ずかしくて見せられないのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめー俺が出てくると粘着する糞ガイジだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のシグナル((笑))で儲けてるスクショ貼れって言ってるのにまだですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、貧乏人だから恥ずかしくて見せられないのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:49:00.38ID:3Rygc1oi 草男は人気者だなぁw
721承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:49:23.45ID:NsnbGqiM 手のひらくるくる忙しいな
722承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:49:31.21ID:BrgdNK1c あばばあばばばばばばっば
723承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:49:49.77ID:m0IEyH7J 草男ププッ-w草男ププッ-w
今日もレスキタ━(゚∀゚)━!
これは期待できる!!(о´∀`о)
今日もレスキタ━(゚∀゚)━!
これは期待できる!!(о´∀`о)
724承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:50:05.13ID:Y0L8FWG9 >>713
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
725承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:51:19.52ID:Y0L8FWG9 >>723
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:52:15.84ID:8Frk9tSV ププッ天井来たね笑 お察し
727承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:52:49.35ID:m0IEyH7J 草男ププッ-w草男ププッ-w
いいよいいよぉぉぉ〜(о´∀`о)
のってきたね!!
イキってるイキってるぅぅぅぅぅププ-
いいよいいよぉぉぉ〜(о´∀`о)
のってきたね!!
イキってるイキってるぅぅぅぅぅププ-
728承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:52:51.41ID:8Frk9tSV ププッ天井はある意味信頼と安心の証しでもあーる笑
729承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:53:19.11ID:Y0L8FWG9 やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
730承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:54:26.04ID:HqYHyHoD ボーリングモグラ号発進!ほりまああす!
731承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:54:29.54ID:5QDOcJDI 臭男さんてコテつけないの?
732承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:55:15.49ID:Y0L8FWG9 >>726
おめーみたいなスクショも貼れない雑魚が沸いてくる時点でお察しだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが天井なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまイキリ口だけ貧乏人が焼かれながら哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーみたいなスクショも貼れない雑魚が沸いてくる時点でお察しだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが天井なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまイキリ口だけ貧乏人が焼かれながら哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:55:48.10ID:eBr7zQfL 落ちろ!
734承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:56:16.63ID:Y0L8FWG9 >>728
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからなんども言うけど俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからなんども言うけど俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:56:19.17ID:5VWXe/23 ここ上マジかてえな
まさか戻ってきても抜けないとは思わんかったわ
まさか戻ってきても抜けないとは思わんかったわ
736承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:57:47.67ID:HqYHyHoD つーか68無理そうな時点で下一択
737承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:57:53.96ID:BrgdNK1c さすがに買い増しは怖いな
738承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:57:55.67ID:vVJT7R6T とりあえず66万台まで掘って9時から60万台
739承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:58:07.64ID:mLrNoJo/ (´・ω・`)まぁ、このへん下がるにしても上がるにしても意識されるしなぁ、、
やっぱりヨコヨコしてるわぃ
やっぱりヨコヨコしてるわぃ
740承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:58:23.04ID:TmFOf2+h いままで会見やるたびに落ちたけどどうだろう
741承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:58:51.43ID:m0IEyH7J 草男ププッ-w草男ププッ-w
朝は下げ下げムードで出て来れなかったけど、リバったからウッキウキで絶好調だね(о´∀`о)
朝は下げ下げムードで出て来れなかったけど、リバったからウッキウキで絶好調だね(о´∀`о)
742承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:59:07.61ID:TmFOf2+h せっかく上げたのに下がるのはやめて
743承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:59:26.86ID:fWrv8lc/ 往復ビンタ食らいそう
てか間違いなく食らうわ
てか間違いなく食らうわ
744承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:00:00.86ID:+LrYeFlG 草お喜びすぎwww
745承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:01:29.86ID:ERlEJ/7b おいこら、草天井になるから草男は書き込み禁止だ
746承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:02:00.92ID:wjIrsNvd 今日も精子が濃そうだな草カス
747承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:02:48.12ID:5/vh7f4M クソ男さん書き込みもっと数お願いします!!
748承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:03:32.15ID:l2N6arA/ ヨコヨコやね
749承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:03:40.11ID:mvc+QT5d ビットコしてるの彼女に内緒にしてたんだけど話したら俺の数倍コイン持ってて草
751承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:05:11.20ID:4M3pM7mP NYヤンキーが1000ドル上げるぞ
752くこびぃ
2020/03/30(月) 19:06:01.87ID:F6rtUO3W 6400超え難しいのかな
753承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:06:46.21ID:mvc+QT5d754承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:08:54.66ID:BrgdNK1c >>753
男にもらってんだろ
男にもらってんだろ
756承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:10:02.12ID:wjIrsNvd757承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:11:05.10ID:XyeyddzN もう、上いかんの?
758承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:12:06.31ID:ERlEJ/7b >>757
草が来たから上げ相場は一瞬で終わった
草が来たから上げ相場は一瞬で終わった
759承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:12:55.42ID:fWrv8lc/ 朝も草男きてたけどな
760承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:13:07.03ID:Ap7LnH35 たまには草男来た時に上げてウッキウキにさせてからズドーンでもいいのよw
761承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:14:27.43ID:XyeyddzN 糞草オだなくたばれ
762承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:14:28.50ID:KIKYi6KX 登場と同時に5000幅下げやがって
神かよ
神かよ
763承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:14:29.66ID:BrgdNK1c764承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:19:10.59ID:TSC+mXiG どっちも張れん・・・
765承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:19:12.82ID:klKOLTjN 出来高ないから深夜かな抜けるのは
766承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:22:02.05ID:TG/Fx9Eu 半減期までの高値日本円で180万です。
未来人より
未来人より
767承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:22:02.59ID:dRtWBhma 次また下がって買ったら今度こそこんな風には上がってこない気がするな。
768承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:23:29.17ID:TG/Fx9Eu770承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:25:15.11ID:TG/Fx9Eu アーチャパラパララインは180万を目指してるにゃ!
天才アーチャ様に続けにゃ!
愚民ども!
天才アーチャ様に続けにゃ!
愚民ども!
771承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:25:17.30ID:kGkA9YPC もうちょっとどうにかならなかったのか
772承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:25:26.90ID:TSC+mXiG そういう雑な自演
嫌いじゃないぜ
嫌いじゃないぜ
774承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:26:15.20ID:TG/Fx9Eu775承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:26:21.43ID:XyeyddzN 今日上がった理由は?
776承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:26:41.75ID:GJMKKnVx アーチャー復帰おめでと!
777承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:27:48.71ID:XCOsFxN0 6900位明日の昼頃いってもおかしくない
778承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:29:54.46ID:ab08WK0p >>775
土曜に材料もないのにわざと暴落させた大口が買い戻したんや
土曜に材料もないのにわざと暴落させた大口が買い戻したんや
779承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:31:35.28ID:Kk2tEats 4時間足、逆三尊と見るか下落トレンド継続と見るか
780承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:31:45.02ID:reMnKsNg 今日はもうヨコヨコかな
781承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:32:29.80ID:e1Qwvsfx しょーた生きとる?
782承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:34:52.75ID:GXabnUJC ショート抱えてるけど今日はこのまま上がってきそうだ為替も全体的に上げ調子2回目のロスカットにこんにちは
783デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 19:34:59.37ID:lV+dTegN 小池百合子会見で下がってくれー
784承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:35:24.58ID:9wOcFQjE 9時、10時が見ものだな
785承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:35:34.86ID:XbT2vVBc 小池余計なこと言うなよ
786承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:35:37.00ID:DeyMYg/a 月末、年度末ってのを忘れてたわ
787承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:38:27.72ID:e1Qwvsfx 70マンいきそうやな
788承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:38:33.74ID:BrgdNK1c 底打った雰囲気あるね
789承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:38:36.49ID:bKYrG7KK またか
790承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:39:04.53ID:lLI2+swm な?上がるって言ったろ?
791承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:39:47.05ID:fWrv8lc/ この辺でスコーンって落とされそうで嫌やな
792承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:40:01.76ID:e1Qwvsfx 叩かれ過ぎ
794承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:40:12.25ID:J1ZVqlwm きたか
795承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:40:54.10ID:GXabnUJC >>793
いやぁぁぁぁあ
いやぁぁぁぁあ
796承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:41:11.06ID:QlrVjI5P 売り圧ーーーはやくきてくれーーー
797承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:41:22.11ID:KpUMdofv また記者会見すんのか
798承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:42:40.10ID:9wOcFQjE 記者会見で感染するヤツ絶対いるよね
799承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:42:45.49ID:6ecgqE83 バクサイ糞重くなってて草生えるw
2chはどうなの?
2chはどうなの?
800承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:44:26.36ID:2mfOS4CV 伸びろ如意棒!
801承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:44:47.50ID:k9lm0R4S うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今帰って来て見たら朝からのロングが久々に輝いてる
今帰って来て見たら朝からのロングが久々に輝いてる
802承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:45:29.45ID:eBr7zQfL 落ちてくださいお願いします
803承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:45:43.87ID:fWrv8lc/ 会見何時から?
804承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:46:50.04ID:KIKYi6KX 草居なくなったらこれか
806承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:48:14.87ID:klKOLTjN だいじょうじゃない〜
807くこびぃ
2020/03/30(月) 19:48:40.73ID:F6rtUO3W 8時から🐝
808承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:48:42.78ID:Hs9+YWM1 すっげぇ、不謹慎な発言だけど
志村けんの訃報が伝わったくらいからロングが開始されたイメージ
志村けんの訃報が伝わったくらいからロングが開始されたイメージ
809承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:49:16.35ID:YXm3iSWO 上がれええええええええ🙏
810承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:49:25.98ID:2mfOS4CV 全集中、爆益の呼吸。
811承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:49:37.71ID:XbT2vVBc バインフォーメーションだ
813デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 19:50:06.36ID:lV+dTegN 小池百合子まであと10分
814承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:50:18.36ID:/xRZLghz ショタロウしねや
815承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:50:54.85ID:lFaVjhbu 6500ドルまで買い続けますといいましたよね
816承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:51:45.72ID:fWrv8lc/ これアカンやつやろ
817承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:51:57.98ID:QlrVjI5P 68万ンピッタリで押し返したか
やっぱbfみてないとGMOじゃ値段のタイミング違うからわからんな
やっぱbfみてないとGMOじゃ値段のタイミング違うからわからんな
818承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:52:09.64ID:bkBempOw 後の小池ショック
とりあえず手放して会見みようかな
とりあえず手放して会見みようかな
819承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:52:51.47ID:HqYHyHoD ロング号沈む
820くこびぃ
2020/03/30(月) 19:53:50.99ID:F6rtUO3W 6300手強い、、
821承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:54:28.10ID:HqYHyHoD あとはモグラ号に任せろ!
822承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:55:27.12ID:QlrVjI5P 1時間足ダブルトップってことで下がろう?ね?
823承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:55:34.36ID:NWrT3m8H ほんとの前スレが知りたいのだけど
825承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:57:05.27ID:5QDOcJDI826承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:57:32.66ID:klKOLTjN 為替からきたけど本当ここのやつら甘いよな
バカ以下しかいねえ
バカ以下しかいねえ
827くこびぃ
2020/03/30(月) 19:58:11.41ID:F6rtUO3W 何でイライラしてるの?
828承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:58:21.86ID:klKOLTjN829承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:59:56.01ID:5QDOcJDI 昔の2chみたいなこと言うなよ
会見始まるな
会見始まるな
830承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:00:27.32ID:lLI2+swm 20時に爆上げ来ます!
来なかったら、妹の部屋からパンツ盗んでここにうpします
来なかったら、妹の部屋からパンツ盗んでここにうpします
831承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:01:01.49ID:QlrVjI5P これ絶対会見のタイミング狙ってるよな?どっちに行くにしても
832デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 20:01:09.02ID:lV+dTegN >>830
お前の妹の年齢は?
お前の妹の年齢は?
834承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:01:21.86ID:ysISqqod うわああああさあああああああああ
835承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:02:01.10ID:lLI2+swm >>832
32歳です
32歳です
836デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 20:02:45.78ID:lV+dTegN837承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:04:02.74ID:9wOcFQjE はよ会見始めてよw
838くこびぃ
2020/03/30(月) 20:04:40.06ID:F6rtUO3W 会見音声入らんのだけど。。
839デヴィ景子スカルケロ
2020/03/30(月) 20:05:16.90ID:lV+dTegN 小池百合子遅刻中
840承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:05:23.20ID:9wOcFQjE えっまだ始まってないよな?小池も登場してないよ
841承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:05:29.51ID:QlrVjI5P 会見で下に全モ協会頼むぞ
842承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:05:53.98ID:9wOcFQjE これなんかあったわ。まさかロックか?
843承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:06:48.45ID:gz6NEZFT 一言も喋ってない
844承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:07:24.84ID:1j287vBJ 変なニイちゃんが横切るだけ
845承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:07:30.73ID:5QDOcJDI 15分遅れらしいぞ
846承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:07:56.25ID:XyeyddzN あがってきた
847承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:08:28.82ID:bKYrG7KK なんで上がんだよw
848承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:08:33.55ID:BrgdNK1c イブニングショットきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
849承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:08:38.43ID:lLI2+swm な?言ったろ?上がるって
850承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:09:01.89ID:1j287vBJ 絶対会見の内容に変更あったな ロック発表しかないな
851承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:09:27.32ID:XbT2vVBc 小池落ち前に戻ったりして
852承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:09:37.84ID:spNdAoad 大口はさぞ楽しいだろうな
853承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:10:13.38ID:k9lm0R4S うぉぉぉぉぉぉぉロング号イッケええー
854くこびぃ
2020/03/30(月) 20:10:41.40ID:F6rtUO3W しなり6300行ってたw🐝
855承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:10:54.15ID:XyeyddzN ここでショートしたい
856承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:11:12.84ID:fWrv8lc/ そもそも小池とビットコイン関係あんの?
857承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:11:44.96ID:KpUMdofv 小池とコロナ
858承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:11:55.78ID:eBr7zQfL 小池遅刻とかトランプの真似か?
859承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:12:03.77ID:sv9jtUIS 株もBTCも本質はマネーゲームだから実経済が悪かろうが売られ過ぎた後は上がるしかないよな
861承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:12:33.29ID:XbT2vVBc 金ローでバルスって言ったら為替下がるみたいなもんでしょ
862承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:13:05.73ID:fWrv8lc/ なんか仕手株にヤラれた時思い出すわ
863承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:13:07.19ID:/xRZLghz ロング握っとくか迷うなこれは
864承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:13:15.47ID:SR2UjA1z 置いてかれちゃった
865くこびぃ
2020/03/30(月) 20:13:26.90ID:F6rtUO3W YouTubeチャットめっちゃ速いんだけどw
867承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:13:56.40ID:QlrVjI5P こじつけで動くと思ってるだけ
大口が実際それにこじつけた動きしてくるから
大口が実際それにこじつけた動きしてくるから
868承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:14:24.99ID:5QDOcJDI ついさっきまで都庁の会議やってたろ
去年と比べて出歩いてる人が〇〇%少ないとかそんな話、やばい様子は無し
去年と比べて出歩いてる人が〇〇%少ないとかそんな話、やばい様子は無し
869承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:15:04.69ID:lLI2+swm タッチダウンの発表くるで
870承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:15:11.01ID:KpUMdofv >>865
44万人見てる
44万人見てる
871承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:16:03.85ID:1j287vBJ 咳しとるヤツおるじゃんw
872承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:16:39.09ID:ZlSZ9leE ロックダウン何て関係無いだろ
873承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:16:41.89ID:2mfOS4CV 百合子さまのおな〜り〜
875承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:17:30.52ID:qTWce32Q テレビでビットコイン不足してるってデマ流せよ
バカ共がこぞって買い占めに来て爆上げだぞw
バカ共がこぞって買い占めに来て爆上げだぞw
876承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:18:26.03ID:on6fFn3r ショートだあああああ!!!
https://i.imgur.com/IFiO0z7.jpg
https://i.imgur.com/IFiO0z7.jpg
877承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:18:27.02ID:6Yp9fDBT バイナンスやらメックスがジャパン!ロックダウンヒーハー!とか言って動いてくるのか?w
878承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:18:52.77ID:ycLFBagn マジに上がってきたな、おい
880承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:19:17.69ID:XbT2vVBc 小池なければ上行く形なんだけどな。
881承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:20:29.34ID:dCEnZqms 小池の会見内容、キャバクラ禁止くらいだぞ
882くこびぃ
2020/03/30(月) 20:20:56.16ID:F6rtUO3W またw
883承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:21:10.11ID:KpUMdofv ちょいちょいバルスコメ増えてるしw
884承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:21:45.86ID:wjIrsNvd 0.8枚の薄い時に上がるの嬉しい反面複雑
885承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:21:46.55ID:89rSJJYO カラオケ パチンコ屋も営業停止
886承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:21:52.99ID:1j287vBJ オレもよくわからんけど
都市封鎖→経済状況悪化するだろうなぁ→投資家心理に不安与えるって感じじゃない?
都市封鎖→経済状況悪化するだろうなぁ→投資家心理に不安与えるって感じじゃない?
887承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:22:13.24ID:ZlSZ9leE ショート焼かずに下がると思う?
888承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:22:40.12ID:lZdu+7Yu バッチリいただきマンモス
889承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:23:14.79ID:XbT2vVBc 他のチャート見てないのか知らんけど前回は日経が激しく行って、ついて行ったんだよ。
890承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:23:42.66ID:MdSFCuDI ロックダウンで爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
891承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:23:45.08ID:ERlEJ/7b BTC乞食のスレの奴らのアドレス見ても受信の形跡ないのに受信ありがとうございますとか言ってんのな
あいつら仮想通貨ならぬ仮想取引やって何が楽しいんだ
あいつら仮想通貨ならぬ仮想取引やって何が楽しいんだ
893承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:24:31.48ID:1j287vBJ 上がってきたなw
894承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:24:37.35ID:NWrT3m8H895承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:24:40.96ID:WbHp/BHZ ロックアップ
896承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:24:41.94ID:KpUMdofv YouTubeのサーバーすげーな
60万人同時にみてんぞ
60万人同時にみてんぞ
897くこびぃ
2020/03/30(月) 20:24:54.18ID:F6rtUO3W めっちゃ上げてきてんじゃんw
898承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:05.84ID:Kk2tEats あああああ!昨日の夜損切りで入れてた68万STOP買い忘れてて買い入っちゃったああ
あげてくれえええあげてくれえええあげてくれええええ!!!!
あげてくれえええあげてくれえええあげてくれええええ!!!!
899承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:08.07ID:ycLFBagn >>891
だから上がるんだろ仮想通貨は
だから上がるんだろ仮想通貨は
900承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:08.24ID:S3cZ1DOY ロンガーは賢者!
901承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:13.74ID:89rSJJYO ショートいれとけ
50%で爆益だ
50%でロスカだがな
50%で爆益だ
50%でロスカだがな
902承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:13.93ID:eLGfkEqQ うおおお売るの早すぎた
奈落の玄関でまごまごするぜ
奈落の玄関でまごまごするぜ
903承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:24.31ID:MdSFCuDI ビットコインは日本が操作してるようなもんだな
904承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:30.07ID:Orc/mpe5 しあわせならロングしよ
しあわでなら態度で示そうよ
ほらみんなでロングしよ
しあわでなら態度で示そうよ
ほらみんなでロングしよ
905承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:34.90ID:rKvBhKPv (´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
906承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:41.09ID:TIDq6Pz0 レンジ高値更新来ましたわ。。
907承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:53.80ID:on6fFn3r908承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:25:54.48ID:ZlSZ9leE 追悼上げ
910承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:26:09.02ID:HkbRjWWV あああがあああれれええええ🖕🤮🖕
912承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:26:16.06ID:m8A7is6F けっこう持ちこたえるな
買わんけど
買わんけど
913承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:26:16.17ID:ANTgynrI ここ3日の残ったショートは当然餌にされる
914承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:26:49.94ID:6ecgqE83 小池おせーよカス
ぱんつはようpしろ
ぱんつはようpしろ
915承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:27:07.81ID:S3cZ1DOY >>905
素晴らしい
素晴らしい
916承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:27:33.62ID:1j287vBJ >>899
普通そういう状況なら株価は落ちるよ。株価落ちたら仮想通貨も連動するから下がると思うんじゃない?
普通そういう状況なら株価は落ちるよ。株価落ちたら仮想通貨も連動するから下がると思うんじゃない?
917承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:27:37.22ID:rKvBhKPv (´・ω・`)元からあったんだけどね
918承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:27:47.01ID:m1QCQtTl ロックダウン発表があったら
爆上げくるぞ!
爆上げくるぞ!
920承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:28:23.38ID:Orc/mpe5 8時だよ!全員ロング!
921承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:28:27.77ID:eBr7zQfL 小池なげえーよ
922承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:28:39.48ID:1j287vBJ あっごめん間違えてた
923くこびぃ
2020/03/30(月) 20:28:52.48ID:F6rtUO3W 遅いねぇ😅
924承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:28:58.48ID:2mfOS4CV 百合子いつまで化粧直ししてるんだ?
925承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:29:14.97ID:KpUMdofv お色直ししてるのかしら
926承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:29:55.69ID:fWrv8lc/ 小池は仕手
927承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:30:28.40ID:lSnZRJW2 どこまで上がるんやろかこれ
928承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:30:44.09ID:ZlSZ9leE まさか今ショート仕込んでる⁉
929承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:30:45.13ID:cIYY4Uww 時間足が強すぎて売れん…
930承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:31:12.22ID:6ecgqE83 キター
931承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:31:12.74ID:bKYrG7KK 強烈だな
932承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:31:14.05ID:KpUMdofv 小池待てずにあがってきた
935くこびぃ
2020/03/30(月) 20:31:30.37ID:F6rtUO3W ちょ🐝💦💦
936承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:31:47.83ID:Kk2tEats 助かった・・・
937承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:31:53.04ID:tpZwlw/h 伸びたーw
938承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:31:57.99ID:XbT2vVBc やったぜ
939承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:02.48ID:bkBempOw940承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:11.86ID:fWrv8lc/ スプレッドやめてーや
利確でけへん
利確でけへん
941承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:25.54ID:6Yp9fDBT ここで利確
942承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:30.43ID:mm3O4hSG 土曜のガラも全もするな。
943承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:32.17ID:rKvBhKPv (´・ω・`)ビットコさん
小池都知事に
フルぼっき
小池都知事に
フルぼっき
944承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:35.19ID:ANTgynrI ショートがまた昼くらい焼かれてますな
945承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:36.24ID:wjIrsNvd YRK!YRK!
946承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:36.98ID:fWrv8lc/ 小池が潮吹いたぞ!
947承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:37.77ID:2mfOS4CV アメリカ時間なのか百合子パワーどっちだ?
948承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:32:52.16ID:e1Qwvsfx まじで70マンコースやん
950承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:33:01.44ID:992FSGqD 21時上げ、早漏すぎやろw
951承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:33:02.79ID:MdSFCuDI 日本上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
952承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:33:14.42ID:GQj6mIL6 爆上げだ〜
953承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:33:25.10ID:Orc/mpe5 小池来たか
954承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:33:26.38ID:XyeyddzN ショートいん
955承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:33:45.20ID:89rSJJYO ソローすぎだぞ
俺売ったぞ
俺売ったぞ
956承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:33:50.04ID:wjIrsNvd 69万指値離隔されとる
ゆりこサンキュー
ゆりこサンキュー
957承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:33:52.47ID:fWrv8lc/ はいはいショート
小池は2回も吹く元気ねーよ
小池は2回も吹く元気ねーよ
958承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:34:08.90ID:QlrVjI5P 担がれちゃった・・・
959承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:34:11.94ID:wjIrsNvd 小池マジ厄介だからアルトのロングも外したぜ
960承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:34:49.26ID:XbT2vVBc 小池前に利確出来たー
961承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:35:03.22ID:wjIrsNvd 小池落ち始まった
962承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:35:08.69ID:0kcTBTlT 何も緊急なんこともないのに小池はいちいち会見しなくていいよ
選挙前によほど何かやってます感を出したいのが見え見え
選挙前によほど何かやってます感を出したいのが見え見え
963承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:35:13.94ID:uFK1H9X0 6700カモン!
964くこびぃ
2020/03/30(月) 20:35:40.66ID:F6rtUO3W ナイトクラブ酒場、、
965承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:35:58.06ID:IvGYj0S2 アコムの人というか「どんどん金返せ」殿は旅立ってしまわれたか……
966承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:36:09.61ID:mm3O4hSG もう一段くっどぉぉぉぉぉ
967承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:36:26.25ID:XCOsFxN0 年始のおさらいとして7800-6400-11000といこうじゃないか
968承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:36:35.01ID:m1QCQtTl969承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:37:15.94ID:m1QCQtTl ロックダウン見込んでの上げだから
ロックダウン発表がなければ、全モしそう
ロックダウン発表がなければ、全モしそう
970承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:37:44.77ID:6ecgqE83 死んどけババア
マジで無能すぎんんだろ
意味ねえ会見すんなや
自粛要請なんて意味ないってわかんねえの?
マジで無能すぎんんだろ
意味ねえ会見すんなや
自粛要請なんて意味ないってわかんねえの?
971承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:37:45.41ID:KpUMdofv ガールズバー、キャバクラか
972承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:38:00.94ID:IvGYj0S2 過去チャートに近しく4月ヨコヨコ予想
973承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:38:56.14ID:e1Qwvsfx 69S輝いてくれるか?
974承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:38:56.52ID:MdSFCuDI ビットコインも右肩上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
975承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:39:08.98ID:XyeyddzN >>973
まもなくいきます
まもなくいきます
976承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:39:31.50ID:0kcTBTlT 小池の目立ちたがりにはうんざり
何もしていないのに会見するなよ
何もしていないのに会見するなよ
977承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:39:43.94ID:KpUMdofv >>970
撒き散らすやつは協力するような人間ちゃうやろな
撒き散らすやつは協力するような人間ちゃうやろな
978承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:40:02.03ID:Orc/mpe5 まーたなにか言ってるようで何も言ってない会見か
979承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:40:05.33ID:9wOcFQjE 株価に連動しない?じゃーなんで45万まで下がったんだよw
ダウ連動コインって呼ばれてたのもう忘れてるな
ダウ連動コインって呼ばれてたのもう忘れてるな
980承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:40:18.35ID:IvGYj0S2981承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:40:40.48ID:ANTgynrI ただの説明だけで終わる会見かの
982承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:40:47.66ID:PbsvBFzO ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
983承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:41:18.05ID:0BJHIkuE これはヨコヨコ推進
984承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:41:19.22ID:PbsvBFzO985承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:41:21.09ID:6Yp9fDBT 三尊右肩作りでここら辺までやぞ(多分)
986承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:41:24.17ID:cYo0dhFX な
987承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:41:38.91ID:tpZwlw/h バク揚げー
988承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:41:48.03ID:q5or3Txi また6700で安定かぁ
989承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:41:53.60ID:PbsvBFzO ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
990承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:42:24.50ID:fWrv8lc/ 小池賢者モードかよ
991承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:42:27.97ID:cYo0dhFX コロナなんか関係ないとか言ってる大人見てると恥ずかしくなる
992承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:42:29.13ID:rKvBhKPv (´・ω・`)萎えた、、
993承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:42:35.54ID:0iwRRK8c 特になにもなかったか、、
994承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:42:38.72ID:Hs9+YWM1 今までの話と変わんない
996承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:42:50.76ID:PbsvBFzO >>1
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
997承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:43:20.36ID:PbsvBFzO >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
998承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:43:32.71ID:tpZwlw/h 失望ガラくるかな
なんとか耐えてくれ
なんとか耐えてくれ
999承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:44:37.48ID:XyeyddzN 1000なら20万おち
1000承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:44:43.78ID:0kcTBTlT 都知事選前の小池の仕事してますアピール
前回もそうだけど無駄な会見開くなよ
前回もそうだけど無駄な会見開くなよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]