探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/30(月) 12:24:44.59ID:YJJn6/L+
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
2020/03/30(月) 12:34:52.80ID:3fQMNKJm
こっちかwありがとう
2020/03/30(月) 12:46:13.81ID:zhAPDr/G
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 12:47:29.85ID:doj19dUJ
>>1
ありがとう
2020/03/30(月) 13:21:43.81ID:ZyMtXBEx
>>1
(´・ω・`)ノ乙
2020/03/30(月) 13:25:22.43ID:3aehDD6N
ロングーーーーーっ!
2020/03/30(月) 13:34:13.06ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)だれもいない、。
2020/03/30(月) 14:03:38.53ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)
2020/03/30(月) 14:04:16.55ID:reMnKsNg
やば、なんだこのロケット
2020/03/30(月) 14:05:41.27ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)ムゲンアゲの始まりかな?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:10:50.75ID:hpFJ+uMA
今朝、下髭ついたから上がるやろって書いたんだけど信じて貰えなかった
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:12:41.70ID:LNCid43k
>>1
【悪質】ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/30(月) 14:13:25.53ID:pbpWKQ/F
今朝64万で現物を売ったばっかなのに
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:13:32.28ID:LNCid43k
>>12


ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/30(月) 14:14:07.40ID:LNCid43k
>>12
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:14:32.17ID:LNCid43k
>>12
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:14:46.57ID:SGceylA+
ショーたーしんじまっただぁ( ๑óㅿò๑)
2020/03/30(月) 14:14:57.93ID:LNCid43k
>>12

ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:15:27.77ID:SGceylA+
くそりっぷるやつうざいよ(●`з´●)😡
2020/03/30(月) 14:15:29.35ID:LNCid43k
>>14

ビットコインは安全資産ではない

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/30(月) 14:34:01.66ID:klKOLTjN
こっちなのわかってるけど流れがね
また後で使わせてもらうよ
2020/03/30(月) 14:35:39.01ID:nnOcGucW
(´;ω;`)ok
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:43:45.21ID:g1AZg4BD
>>12
>>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/30(月) 14:50:52.28ID:jUYH8S42
無慈悲火柱まだですか?🐶
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:24:28.09ID:C7/YdYIY
上がってるの謎なんだが。前スレで親の金使ってトレードしてたヤツよかったなwwwいいとこでやめとけよ笑
2020/03/30(月) 17:25:18.26ID:Ur8Yj95u
出てくるなよ
2020/03/30(月) 20:46:33.75ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)70万抜いたら、、
2020/03/30(月) 20:46:51.57ID:9pCClDq4
ここやで
2020/03/30(月) 20:47:05.84ID:9pCClDq4
1さんありがとな
2020/03/30(月) 20:47:05.93ID:fWrv8lc/
んーわからん
2020/03/30(月) 20:47:31.45ID:F6rtUO3W
おつ🐝
2020/03/30(月) 20:47:35.41ID:ANTgynrI
そろそろ100ドル位は下げそうだが
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:47:57.66ID:XyeyddzN
これとりあえず上なんじゃね?
2020/03/30(月) 20:48:30.25ID:bKYrG7KK
上だな
2020/03/30(月) 20:48:36.83ID:wjIrsNvd
69万より上は重い
1h8hの雲の上限だから
2020/03/30(月) 20:48:42.41ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)オリンピックも会見してるのね
2020/03/30(月) 20:48:54.98ID:ANTgynrI
エリオットの5波に見えるから一旦下に行くように思うけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:49:35.91ID:cIYY4Uww
朝まであんなにみんなショートばっかり言ってたのにスレの雰囲気がほんと変わったよな
2020/03/30(月) 20:49:39.46ID:q5or3Txi
また6700まで上げて7000チャレンジだろうね。7000と6000何回も
往復させてハイレバをひたすら狩るのが目的になってる
2020/03/30(月) 20:49:47.42ID:wjIrsNvd
>>37
これ5波目の次の波でダブルトップ描く感じかもね
2020/03/30(月) 20:49:52.92ID:eBr7zQfL
ショート利確に成功したが、戻り売りで失敗したわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:50:05.82ID:/aftEiP2
各国が自国の通貨を信用できない時代がくる。(発行されすぎて・・・)
爆上げくるぜ!

紙はコロナついてる可能性あるから電子マネー以外マネーじゃないぜ
2020/03/30(月) 20:50:08.20ID:doj19dUJ
こんな状況なのに上がるとか。。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:50:30.50ID:6Yp9fDBT
ロング利確からのワイのビビりショートのロスカラインは9500や、焼けるもんなら焼いてみな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:51:23.85ID:qx0gNM2D
20時上げのせいで21時上げに確信持てなくなってしまったなあ
ずっとヨコヨコしてたら、迷わずフルレバロングぶちこんだのに
2020/03/30(月) 20:51:32.27ID:ANTgynrI
しかし200ドル逆行したらロスカットが沢山増えるって皆結構ハイレバでやってんのかな?
2020/03/30(月) 20:51:52.83ID:AimJoGfq
まもなく9時か、
2020/03/30(月) 20:52:11.33ID:Fxrywo0O
ここから爆上げやぞ
2020/03/30(月) 20:52:16.28ID:IVpyx+qX
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  爆益にゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/30(月) 20:52:24.46ID:QlrVjI5P
会見終わったら戻るかな?
2020/03/30(月) 20:52:42.70ID:F6rtUO3W
>>49
くこにゃんおかえり🐝✨
2020/03/30(月) 20:52:58.48ID:ANTgynrI
あんま見る価値が無い会見だなぁw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:53:06.98ID:KpUMdofv
1乙
2020/03/30(月) 20:53:25.97ID:IvGYj0S2
いまガチャガチャしてもしゃーないっそ
半減期の特大ファンダまで待つしかない

……まあ否定される可能性も念頭に置きたいが、否定の可能性を見て深めの逆指はアリ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:53:31.14ID:XCOsFxN0
月足実体70万以上にはしたいだろうなー
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:53:31.19ID:XCOsFxN0
月足実体70万以上にはしたいだろうなー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:53:54.79ID:StmCXZYF
小池会見関係ないな
2020/03/30(月) 20:54:09.23ID:9wOcFQjE
一気に80万くらい行かないかなぁ〜
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:54:37.23ID:XyeyddzN
>>58
本当だよな
2020/03/30(月) 20:54:59.85ID:IVpyx+qX
.             彡 ⌒ 🐝
             (。・ω・。).
             (つ🍯と)
              uーu'
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:55:06.76ID:6Yp9fDBT
悲報 帽子屋まだロング
2020/03/30(月) 20:55:56.04ID:9wOcFQjE
>>61
ロング行くわw
2020/03/30(月) 20:56:31.75ID:F6rtUO3W
心強いねw
2020/03/30(月) 20:56:49.67ID:5QDOcJDI
日曜日は検体の持ち込みが少なかったから感染者数が少なかったらしい
明日三桁くるな
2020/03/30(月) 20:56:49.85ID:q5or3Txi
約10億円のショートが焼かれたってよ。これは当分新規ショート
来ないから6800くらいまで戻しそう
2020/03/30(月) 20:56:57.56ID:sFziymPk
6950ショートで5000ドル狙ってるのになぁ、ドーンと落ちてくれないかな
2020/03/30(月) 20:57:22.34ID:bKYrG7KK
いくらなんでも1日で動きすぎ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:57:44.69ID:TSC+mXiG
おや?チャートの様子が・・・
2020/03/30(月) 20:58:12.40ID:+68I4aJf
今日の昼なんで上がった?
2020/03/30(月) 20:58:18.51ID:lNbtTZGx
現物64万で売ったのに糞腹立つわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:58:29.14ID:XyeyddzN
>>70
わかるわ
2020/03/30(月) 20:58:30.43ID:grmvmM/n
まあ結局2日前に戻っただけだな
2020/03/30(月) 20:59:47.20ID:MdSFCuDI
もう落ちそうだなwww
2020/03/30(月) 20:59:48.29ID:zKNHUIzj
堕ちるでしょこれ
2020/03/30(月) 20:59:56.51ID:J1ZVqlwm
動くか?
2020/03/30(月) 21:00:06.15ID:5QDOcJDI
>>65
意味がわからない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:00:25.63ID:XyeyddzN
流石お前ら
上だ
2020/03/30(月) 21:00:26.24ID:959WR5PU
土日にまた地獄程下がる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:00:27.94ID:TNpSmjxf
1000ドル幅以上の暴騰暴落があったわけじゃないのに一喜一憂しすぎじゃない?
2020/03/30(月) 21:00:36.90ID:q5or3Txi
すっげーあがるぞこれ
2020/03/30(月) 21:00:50.31ID:J1ZVqlwm
しかし弱い
2020/03/30(月) 21:00:59.30ID:fWrv8lc/
上がっとるがな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:01:02.00ID:XyeyddzN
よわ
2020/03/30(月) 21:01:05.97ID:KGksr4Qw
>>79
ここは過剰反応奴が多いからな
2020/03/30(月) 21:01:46.36ID:q5or3Txi
完全にロング勢が圧倒だわ。ショート居ない
2020/03/30(月) 21:01:49.93ID:eBr7zQfL
またお得意の高値張り付きか
2020/03/30(月) 21:02:09.24ID:cYo0dhFX
まだ上がるぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:02:09.69ID:dwL0bTI0
やつぱ夕方頃押し目だったか😭
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:02:44.18ID:TNpSmjxf
>>84
みんな初心者はめ込みでやってるだけで実は上手い人ばっかりなんだよな??
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:02:53.44ID:KpUMdofv
風俗ではなく接待飲食業で感染してるんだってさ。風俗好きなお前らにはグッドニュースだな
2020/03/30(月) 21:03:03.80ID:xdtbFBMa
取引高的にも、まだ上がるのはあきらか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:03:25.29ID:XyeyddzN
80なれよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:03:49.42ID:KpUMdofv
>>89
ばかいえ、何年やってても騙されてばっかの烏合の衆だよここは
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:04:25.09ID:XCOsFxN0
上がった時現物売らないで下がってびびって現物売るのはうける
2020/03/30(月) 21:04:44.32ID:fWrv8lc/
上がるの確信してきたか
これは落ちるな
2020/03/30(月) 21:04:45.82ID:q5or3Txi
mexは下げさせないマン帰ってきたな。これバイーンとヨコヨコしかない奴だ
2020/03/30(月) 21:05:09.05ID:MdSFCuDI
落ちるぞ
2020/03/30(月) 21:05:14.67ID:9lfO09Lk
ほんま昨日とここの雰囲気真逆だな
2020/03/30(月) 21:05:35.33ID:MdSFCuDI
落ちるって俺は言ってるぞ
2020/03/30(月) 21:06:32.81ID:u81v1Nd0
クソみたいなテクニカルでイキって外しまくってる奴らよりここの感情で動いてるヤツらのが勝ってるな
2020/03/30(月) 21:06:35.06ID:zKNHUIzj
支えるねぇ
2020/03/30(月) 21:07:14.35ID:MdSFCuDI
69万ショートお宝になるんか?!
2020/03/30(月) 21:07:53.74ID:q5or3Txi
btcにテクニカルは通用しないしな。ボロ仕手株でテクニカル重視してるのと変わらん
2020/03/30(月) 21:08:12.94ID:9pCClDq4
>>69
そもそもなんで下がった?
2020/03/30(月) 21:08:35.22ID:e2/1biv+
テクニカルなんて関係ないしなぁ
結局大口様次第
2020/03/30(月) 21:08:52.76ID:ANTgynrI
実際仕手株同等だよ
ちょっと出来高は高めな
2020/03/30(月) 21:09:28.01ID:zKNHUIzj
大口様の食べカスをいただくのさ
2020/03/30(月) 21:09:40.71ID:eBr7zQfL
飲み行かないでねって会見な訳なんだが
緊急会見開く必要あったのかね
2020/03/30(月) 21:09:42.54ID:ANTgynrI
アメリカ株とかは割と素直な動きをするらしいからそっちに移行しようかと思ったり
2020/03/30(月) 21:10:05.82ID:PlWmgRui
僕の64万ショートは助かりますか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:10:54.92ID:TNpSmjxf
テクニカル云々は当てにならないけど参考にしつつチャートの雰囲気とかでトレードしたら割と勝てると思うんだけどなぁ
2020/03/30(月) 21:11:07.20ID:E3LzAVKT
少ない出来高ですら取引所が偽装してるって昔から指摘されてるな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:11:07.70ID:XyeyddzN
>>110
維持率と保有何枚か教えて
2020/03/30(月) 21:11:12.83ID:MdSFCuDI
終わると同時に爆下げ来そうだな
ショート爆益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:11:26.90ID:TNpSmjxf
>>110
一旦損切りして上からショート持ち直した方が良いかと…
2020/03/30(月) 21:11:29.15ID:/xRZLghz
70万おなしゃす
2020/03/30(月) 21:12:08.86ID:ANTgynrI
大口がそれっぽいチャートを騙す目的で作ったりしてるっぽいからねぇ
2020/03/30(月) 21:12:31.10ID:PlWmgRui
>>113
維持率340%
1.5btcです
2020/03/30(月) 21:12:36.60ID:ANTgynrI
>>112
取引所自体が胡散臭いとこ多いしw
2020/03/30(月) 21:12:40.93ID:1j287vBJ
>>110
損切りした方がいいと思う
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:12:45.01ID:XyeyddzN
>>118
余裕で助かる
2020/03/30(月) 21:13:12.61ID:MdSFCuDI
ここの奴らに騙されるなよ〜
6500ドルくらいで爆下げ来るわこれ
2020/03/30(月) 21:13:31.78ID:PlWmgRui
損切りが正解ですか?
それともまた落ちるの待ったほうがいいですか?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:13:54.99ID:XyeyddzN
>>123
下手すると明日に助かる待ってろ
2020/03/30(月) 21:14:07.40ID:bKYrG7KK
土台固めながら少しずつ上げればいいのに急激に上げるから崩壊する
2020/03/30(月) 21:14:31.31ID:KGksr4Qw
>>123
維持率350%で損切りとかアホの極みだろ
2020/03/30(月) 21:15:19.33ID:PlWmgRui
明日まで待ちます、信じます
2020/03/30(月) 21:15:29.72ID:MdSFCuDI
ほれ見ろ落ちてきたわwww
前回の会見と同じじゃねーか!
69万ショートあざす!
2020/03/30(月) 21:16:18.90ID:J1ZVqlwm
ショートや
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:16:25.52ID:6Yp9fDBT
危険度レベル10の大口が動いてるし近々上か下に大きく動きそうやな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:17:02.59ID:KpUMdofv
>>127
ここのやつの言うこと信じるの?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:17:18.33ID:qk9fkAL/
>>128
こういう人はどの足見てるんだろう
なんか興奮気味だけど
2020/03/30(月) 21:17:39.30ID:9pCClDq4
>>128
アホなの?
2020/03/30(月) 21:18:08.05ID:MdSFCuDI
1分足に決まってるだろ
バカはお前だ
2020/03/30(月) 21:18:40.17ID:5QDOcJDI
>>134
2020/03/30(月) 21:18:47.94ID:ANTgynrI
1分足でスウィングしてるの??
2020/03/30(月) 21:19:42.86ID:MdSFCuDI
GMOのFXチャート
すごく見やすくてオススメだぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:19:43.59ID:XyeyddzN
>>134
まじでいってんの?
2020/03/30(月) 21:19:47.99ID:WGQPlqKW
コロナのせいで3000ドルに行くかもしれないしコロナのせいで1万ドルに行くかもしれない
ダウに連動する日もあれば逆相関の日もある
2020/03/30(月) 21:20:34.38ID:6ecgqE83
何のための会見だったんだよw
小池無能すぎて東京終わるわこれ
2020/03/30(月) 21:20:39.26ID:fWrv8lc/
え、なんでなん
普通に落ちるやろこんなん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:20:42.01ID:JjWj0pdK
一分足は流石に草を囃さざるを得ない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:20:44.64ID:fnYoS+vB
あへあへあへ🤪
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:21:06.81ID:XyeyddzN
>>134
お前始めたばかりか?
2020/03/30(月) 21:21:14.35ID:ANTgynrI
一生懸命やってますアピール会見
2020/03/30(月) 21:21:18.16ID:qcIzDxVI
             l!||■■■■■■■\         ┏┓   ┏━━━┓            ┏┓
            /  ■■■■■■■::::l|!l       ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃            ┃┃
          /    ■■■■■■■ `::::::\      ┗┓┏┛ ┃┗━┛┃            ┃┃
         /     ■■■■■■■  `::::::\    ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┏━━━━━┓ ┃┃
       /    __ ■■■■■■■ _ `:::::::\:  ┗┓┏┛ ┗┛  ┃┃ ┗━━━━━┛ ┗┛
      !l||   /   ヽ  l|||!||l!!||l!!|l /   ヽ `::::::::\   ┃┃        ┃┃             ┏┓
     /   .|;;;; ◎ ;;;;|  !!l||!|ll!l||!|l |;;;; ◎ ;;;;|!l|l|!::::::::::\┗┛         ┗┛             ┗┛
   /     ⊂⊃  .ノ   l|l!' |! `|!ヽ _ ノl||!!|::::::::::::::||l!
  !l|           ̄ .|!エエエエエエ! ||l|!!!l||!!!||l!!!!|||:::::::::::::\
  /´             |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| !!|||l|l!|l!|||l|!||l`:::::::::::::::/..:|.            ../:|
  |               .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  !llll||l!|l!!|!|l  `::.../  .:::|           ./ ::;|
 !l||              .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  `l!|l l!      |  ...::::;|          ./   :::;|
  |               .|;;;;;;;/⌒ ⌒ヽ;;;;;|          ..:::::i       ̄ ̄⌒゙゙^――/  ::::::::|
  |             i  |;;;;;| ''' .| ''' .|;;;;| i       ...::::::/_,,___       . _,,,,__,_    ::::::::::\
  \         ヘ |  |;;;;;|   !  .|;;;;| |  ヘ   ..:::::/   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z  ::::::::::\
   ヽ       /:::ヽ| .|;;;;;;|     |;;;| | /::ヽ...::::::::「 ●    | 》  l|  ●    :゙》 ミ..   :::::::\
   , !||     ./:::::::ヽ |!エエエエエエ!| |/::;:::ヽ:::::::;;/i,.      .,ノ .l|  《       ...:;|´_ilト   ::::::::::::!
 /||!      / ::::::::::::ヽヽ _____ / /::::::::::ヽ / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::::l!
        / ::::::::::::::ヽ______ノ.::::::::::::  ::|            ̄ ,,、        i し./:::::::::::}
       /   _  :::::::::::::::::::::::::::  _   ::::::;|  /  ,,____ _,/ ̄ \ \     ノ (  ::::::::::|
     /  /。  ヽ_ ヽ V /::: / 。ヽ   :::;|  |.. | /└└└└\../.\  \   '~ヽ :::::::::::::|
    ./  / ̄ ̄ ̄/  ____ ヽ ̄ ̄ ̄\  :::|   .∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;|         ::::::::::|
    .| :::::::::::::::::::: /  / ┬ーーー| ヽ   ::::::::::::::::::|    |.|;;;;;;;;;;;;;/⌒/ ⌒ ::::;;|        :::::::::::}
     | :::::::   :::   |ヽ´      |   :::      ::|    |.|;;;;;;;/   /     .:::;|        ::::::::::[
    .| ::::     :: |  |       .| | ::       |   |.|;;;;;;/   /    . ::;|    .|    :::::::::::|
    .| :::       | |  ⊂ニニ::ヽ | |       .|   |.|;;;;;!   /     .∧/   /   :::::::::::::/
    .| :       | |    |::::::ヽ:::::::| |      / } ∧lll;;;,.    '    ../ /  /   :::::::::::::::::\
     | :        |    |:::::::|::::::::|      /   /| \┌┌┌┌┌/.../ ./:::     ::::::::::::::::::\
     .| :       | ┌┌┌┌┌ .|          ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::       ::::::::::::\
     \      ├―----‐-――┤           ヽー─¬ー〜ー―-- ' ::::::::::::::
147くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 21:21:44.70ID:F6rtUO3W
GMO見やすいよね
148くこ師範
垢版 |
2020/03/30(月) 21:21:55.08ID:IVpyx+qX
.             👆 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (   .👇)
              uーu'
2020/03/30(月) 21:22:13.26ID:MdSFCuDI
目線通りの完璧なショートなんだが?
お前らチャート見れないのか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:22:39.33ID:XyeyddzN
>>149
最近始めたばかりなのかい?
2020/03/30(月) 21:22:53.52ID:KGksr4Qw
もしかしたら米粒くらいズームアウトして見てる玄人かもしれないぞ
2020/03/30(月) 21:22:57.08ID:wjIrsNvd
ロックダウン無かったから安堵高値キープだね
2020/03/30(月) 21:22:59.13ID:U8ehFUkU
意地でも満員電車について触れない

質疑応答には質問とは関係ない事を答えるはでひでぇなw
これが日本の中心都市って考えると・・・
2020/03/30(月) 21:23:02.85ID:9pCClDq4
>>149
え?良かったらお前のポジ教えて
2020/03/30(月) 21:23:54.11ID:MdSFCuDI
俺が入れたのは69万円でショート
今は68万円に落ちてるな
後は分かるな?
2020/03/30(月) 21:24:16.77ID:ANTgynrI
>>151
あぁそれたまにやるw
なんかチャートがグラフィックみたいになって綺麗よなw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:24:35.83ID:lLI2+swm
さっきから下って言ってる奴は「下がってほしい」って願望だから惑わされるなよ〜w
2020/03/30(月) 21:26:03.03ID:5QDOcJDI
クジラさんのご意向は誰にもわからない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:26:25.16ID:qk9fkAL/
>>155
おい!1分足で68.3万だぞ!利確しなくていいの?w
2020/03/30(月) 21:26:43.11ID:MdSFCuDI
どこでショート入れればいいかわからん奴は黙っとけ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:27:37.50ID:Kk2tEats
1分足でどっち行くかどうやって予想してるんだ?
丁半賭博の気分か?
2020/03/30(月) 21:28:12.16ID:HqYHyHoD
この形は…まさか!?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:28:34.03ID:cIYY4Uww
67万くらいで拾いたいなー
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:28:40.49ID:6Yp9fDBT
とりあえず日足三尊は作りに行くと思うけどな🤔決まるか否定かはわからんが
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:28:47.46ID:BBL2mZg4
1分足(笑)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:28:55.96ID:JjWj0pdK
>>160
んじゃ聞くがどこで利確するの?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:29:17.74ID:bRMTvQ8y
上がるしてもダブルトップくんでからやで
つまり一回下がる
2020/03/30(月) 21:29:51.78ID:mvc+QT5d
黙って10秒足
2020/03/30(月) 21:30:01.16ID:MdSFCuDI
会見前の値段に決まってるだろ
ヨコヨコしてたラインあるだろうが
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:30:31.24ID:PEpxxupl
去年の春は確か日足三尊否定からの爆上げやったよな
2020/03/30(月) 21:31:43.87ID:tJuP5C2e
お前らお待たせ。このおれがフルレバショート18.5btcエントリーしたぞ。あとは分かるな?
172くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 21:32:01.81ID:F6rtUO3W
68万のことかな?
2020/03/30(月) 21:32:09.70ID:ANTgynrI
>>159
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:35:05.61ID:JjWj0pdK
んで何ビット入れたの?
2020/03/30(月) 21:36:01.68ID:X5hyYiBp
マジレスすると1分足の動きでショート!!なんてやってたら死ぬぞ
2020/03/30(月) 21:36:15.30ID:MdSFCuDI
64万まで落ちそうだわこれ
そこで利確するわボロ儲けだわ
2020/03/30(月) 21:36:41.96ID:QyYqI+el
今朝の親の金でフルレバロングニキ今頃どうしてるかな
2020/03/30(月) 21:37:10.26ID:HqYHyHoD
モグラ号発進!
2020/03/30(月) 21:37:21.29ID:5QDOcJDI
新手の大明神かもしれない
2020/03/30(月) 21:37:30.62ID:Exg99jr1
【不透明】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:39:06.64ID:XCOsFxN0
もう6300がサポートに寝返ったよ
2020/03/30(月) 21:39:25.37ID:IcjMxsNp
緩やかに下がってたのに急な角度の上げ、これは騙しっすね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:40:22.61ID:JjWj0pdK
>>176
まあその一分足とやらでコテでもつけて頑張って64万まで頑張ってくれ
2020/03/30(月) 21:41:56.70ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)買うならどこで買い増うかなぁ
2020/03/30(月) 21:43:35.21ID:BGxHk4gV
押し目ゲット
2020/03/30(月) 21:47:14.71ID:reMnKsNg
うーん、で今日上がった理由はなに?草男死んだの?
2020/03/30(月) 21:47:45.37ID:c+/0DUT3
押し目買い。窓埋めに向けてGO
2020/03/30(月) 21:47:48.80ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)一回下かな
2020/03/30(月) 21:48:00.85ID:Exg99jr1
>>334

ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/30(月) 21:48:41.65ID:Exg99jr1
>>334

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:48:59.26ID:cIYY4Uww
ビットフライヤー社員の全従業員出社禁止なのか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:49:28.61ID:B6fl+xGm
さすがにあの緊急記者会見は政府から横槍が入って言いたい事何も言えなかったんだろう

自体はより深刻な状況なんじゃないのか?
しかし政府の株価対策は国民無視の大企業優遇だろクソすぎるわ
193くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 21:49:48.73ID:F6rtUO3W
6300サポートちぇっくぅーかもだね🐝
2020/03/30(月) 21:49:57.27ID:mXQ4U55I
またキモい動きしてんな
2020/03/30(月) 21:50:05.71ID:Exg99jr1
>>334

米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:51:21.29ID:k9lm0R4S
押し目だろ
ショーター逃げ場だぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:51:21.95ID:6Yp9fDBT
ショート利確!今日は上も下も取れて酒が上手い
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:51:33.89ID:bypzxZkF
この2週間ほどで7btc溶かした俺がロングしたから多分下がるよ
ショーターおめ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:51:42.60ID:lSnZRJW2
みんな何分足見てるの?
2020/03/30(月) 21:51:43.43ID:QlrVjI5P
うおおおおおおお会見前にSして担がれたけど戻ってきたああああ
まさかの微プラw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:51:59.47ID:Kk2tEats
>>199
1
2020/03/30(月) 21:52:11.27ID:reMnKsNg
これはよく中華がやる手口
2020/03/30(月) 21:53:17.35ID:MdSFCuDI
まぁ人のやり方にケチつけてる暇あったら
チャート見れるようになれって言いたいよな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:53:30.66ID:lSnZRJW2
つい1分足見ちゃうんだけど慣れてる人って何分足で判断してるの?
205くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 21:54:41.81ID:F6rtUO3W
>>199
びぃは15分、30分、1時間、4時間まちまちで見てるよ🐝
2020/03/30(月) 21:55:25.17ID:reMnKsNg
1時間足と4時間足だけ見とけばいいような気がする
2020/03/30(月) 21:55:48.09ID:ANTgynrI
>>204
1分は滅多に見ないなぁ
スキャする時も3分足か5分足のがやりやすい
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:56:16.76ID:NDkxdrOr
>>204
スキャなら5分
15分〜4時間辺りまで見ることもある
209くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 21:56:30.39ID:F6rtUO3W
ひとそれぞれって感じですかね🐝
2020/03/30(月) 21:56:52.43ID:X5hyYiBp
スキャルには使えるけど彼の場合画面外のもっと下を見てたから
2020/03/30(月) 21:57:19.49ID:fWrv8lc/
チャートなんか見んと適当に時間で売ったり買ったりしとる方がマシちゃうか
2020/03/30(月) 21:58:44.07ID:QlrVjI5P
1分足みて右往左往してるやつは大体ど下手
俺がそうだから分かる
2020/03/30(月) 21:59:36.13ID:LQlff3Sg
今夜70いくよ
214くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 22:00:31.30ID:F6rtUO3W
5時ロング、9時ショートって一時期流行ってたよねw
2020/03/30(月) 22:01:05.96ID:IvGYj0S2
>>199
日・5mくらい

その他は雰囲気で適当に見てるは
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:01:43.37ID:vUAYgZNM
ショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショート一択や
2020/03/30(月) 22:02:46.33ID:eBr7zQfL
うぉちろおおお
2020/03/30(月) 22:02:48.18ID:Exg99jr1
>>334

ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/03/30(月) 22:03:38.81ID:Exg99jr1
>>334

ビットコインは安全資産ではない

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/30(月) 22:04:58.63ID:5QDOcJDI
底値天井ドテンに5分は使うけど1分は使わないな
2020/03/30(月) 22:05:00.51ID:UmQtIa7m
ワイ帽子ニキについていくと決意
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:05:02.16ID:1THB5Kly
72万こい!!
2020/03/30(月) 22:05:41.81ID:eBr7zQfL
底確認しに行かないなんてビットコインじゃない!
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:06:55.06ID:GQj6mIL6
>>204
日足、4時間、1時間、15分、5分
長期足でトレンド予想しつつ短期足でエントリーや
225くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 22:07:40.87ID:F6rtUO3W
5分足人気だね
2020/03/30(月) 22:10:15.42ID:IvGYj0S2
>>225
5分が必要な時はだいたいベイルアウトのとき
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:11:37.87ID:yFJAzWWP
5分足でダイナミクスを感じつつ日足でエントリーが最強ですよ
228くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 22:11:41.06ID:F6rtUO3W
>>226
りっぷるちゃんこんばんは🐝w
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:12:47.60ID:Wm/31Fd9
自分のポジションの方に大きく動いてる時に1分足を見ると
動きがダイナミックでなんとも言えない陶酔感に浸れる
判断には一切役に立たない
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:14:43.06ID:GjE9+d5l
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>23
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:15:30.94ID:GjE9+d5l
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/30(月) 22:16:03.88ID:eBr7zQfL
インチキ上げ終わったか?はよ落ちんかい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:17:01.41ID:GjE9+d5l
>>1

仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

pumplz
2020/03/30(月) 22:18:27.60ID:lNbtTZGx
風呂入ってくるから下げといて
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:18:51.85ID:fnYoS+vB
はよあげんかい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:19:25.25ID:gz6NEZFT
あげろあげろー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:19:36.07ID:1THB5Kly
風呂フラグキターーー
2020/03/30(月) 22:19:56.58ID:IvGYj0S2
>>228
設定上別人やで
2020/03/30(月) 22:20:01.42ID:5KC/KFfd
諦めろん
2020/03/30(月) 22:24:22.19ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)次は67〜66あたりかなぁ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:24:32.22ID:/5hc/dhW
魔法が溶けちゃう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:25:24.59ID:dwL0bTI0
一万幅くらい反対いったら損切りしてるんだけど早すぎ?😭
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:25:48.65ID:dwL0bTI0
師匠ー😭今の状況教えろー😭
2020/03/30(月) 22:25:56.57ID:eBr7zQfL
幸せロング号に向けて

ってえ!!!!!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:26:11.36ID:Kk2tEats
>>243
押し目
2020/03/30(月) 22:26:38.65ID:dSR3COzO
さぁダウ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:28:11.42ID:XCOsFxN0
130万位まで現物放置してれば資産2倍だー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:28:55.78ID:1THB5Kly
ナンカキタ
2020/03/30(月) 22:29:12.36ID:c+/0DUT3
押し目だったか
2020/03/30(月) 22:29:56.70ID:2mfOS4CV
抜けるかも
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:30:57.77ID:bkBempOw
アゲアゲ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:31:23.79ID:TNpSmjxf
>>242
状況とか維持率にもよるけどいいんじゃない
自分も場合によっては10ドル逆行しただけで損切ったりするし
2020/03/30(月) 22:32:22.73ID:IvGYj0S2
【なかのひとの仕事がほぼない状態で派遣契約6月末とかつらいので今日はお休みします】
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:32:58.76ID:Kk2tEats
久々に幸せロング号乗り込んだわ
頼むぜ船長!
2020/03/30(月) 22:33:09.50ID:IvGYj0S2
むしろ首切れよ! はよ!! 明日でもええんやで!!!

もう寝る…… orz
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:33:13.62ID:YRPFZsXw
ダウちょろちょろか
政策で跳ねるの期待してたんだが
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:36:56.24ID:kRUIATvh
1時間前に超大口の5万ビットの送金が確認されたってよ。どっちに振るつもりなのか。。警報が出てる
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:38:19.45ID:dJgy7JoI
しょぼいなあ
中折れ糞やろう詐欺ウンコイン
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:38:42.40ID:dJgy7JoI
ありったけショートしたわくたばれ
2020/03/30(月) 22:38:52.84ID:IvGYj0S2
>>242
スキャなら1万待たない
10ドルで切るとかは確かにある感
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:40:01.05ID:YRPFZsXw
はいダウいった
落ちるぞロンガー離隔しとけ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:41:02.48ID:Gm0LMN+4
ロングはここまでよ。ショートショートー!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:42:41.03ID:vUAYgZNM
俺は逆をいくロングだ
2020/03/30(月) 22:43:26.86ID:yxjrgimC
こ・・ これ見てよ! い・・いつもはショーターなんだけど とっておきのボクの愛車 幸せロング号っていうんだ
2020/03/30(月) 22:44:54.81ID:wjIrsNvd
>>264
新車走らせて10分で事故ったってのが中国であったな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:45:01.51ID:YRPFZsXw
5分足の上昇雲の下にローソクが行ったのは3/30の0220以来だぞ
その後どうなったかチャート見て来なさい
2020/03/30(月) 22:47:30.09ID:5KC/KFfd
訳がわからない
俺達は雰囲気でビットコインをしている
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:49:39.51ID:qk9fkAL/
今日ダウ連動してないやん
2020/03/30(月) 22:49:57.17ID:1j287vBJ
>>257
マジなの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:50:14.85ID:6SJGXigJ
70万でやっとかっとなのが現実
2020/03/30(月) 22:51:56.95ID:mvc+QT5d
5万Bitだとどれくらいうごくんだろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:52:38.64ID:6SJGXigJ
狼狽誘って20万は動かせる
2020/03/30(月) 22:52:41.52ID:kcZ705hw
下時間切れ
時は来た
2020/03/30(月) 22:54:15.69ID:1j287vBJ
5btcで100倍で500btc、500btcで100倍レバで50000btcって考えたらたいしたことないね。
みんなぁー大丈夫だぁー、問題ないわ
2020/03/30(月) 22:54:57.62ID:1j287vBJ
ロング♪ロング♪ーーっ!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:55:46.06ID:mCkdKzWr
俺もツイッターでみた。売りの可能性が高いらしくて気が気じゃない。
2020/03/30(月) 22:57:11.16ID:m/NevSbR
買い指値並べて寝るわ
2020/03/30(月) 22:57:24.60ID:1j287vBJ
ここのみんなでフルレバロングで問題無いって♪
2020/03/30(月) 22:57:38.81ID:HqYHyHoD
モグラ号発進!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:57:58.49ID:kRUIATvh
一回利確した方が良いかも。投入されたらどっかに 途轍もなく動くんじゃないか?
2020/03/30(月) 22:58:14.27ID:Orc/mpe5
5万BTCか 動いて4%ぐらいかな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 22:58:56.85ID:0qRG5vlz
幸せロング5万btcくるよ〜
あげてから売った方がお得じゃん
2020/03/30(月) 22:58:57.04ID:HqYHyHoD
5分足で見てもした
2020/03/30(月) 22:59:30.86ID:1j287vBJ
>>282
その通りだよ。GO GO!
2020/03/30(月) 22:59:48.47ID:HqYHyHoD
>>282
下げてから買った方がお得じゃん
2020/03/30(月) 22:59:59.40ID:1j287vBJ
https://i.imgur.com/Kl6qZeg.jpg
2020/03/30(月) 23:01:39.18ID:Orc/mpe5
昔スレにGOGO婆とかいうのがいた気がしたがジャグラーのことだったのか
2020/03/30(月) 23:01:57.00ID:lNbtTZGx
大して変わってなくて草
2020/03/30(月) 23:02:31.71ID:wjIrsNvd
次66.5万付近まで垂れそ
2020/03/30(月) 23:02:49.34ID:1j287vBJ
ごめんなさい。ふざけすぎました。死にます
皆様に爆益あれ〜〜
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:03:16.80ID:kRUIATvh
ありゃ終わった。。ここまでか。。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:03:27.85ID:6Yp9fDBT
ローング
2020/03/30(月) 23:03:33.92ID:5QDOcJDI
やっと割ったか、どうなる
2020/03/30(月) 23:03:34.86ID:K1eYs+LJ
落ちる前に売っとけよ
2020/03/30(月) 23:03:58.00ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)走るのはやいなー
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:04:01.98ID:k9lm0R4S
ゴーゴーおばいたなぁ 今元気でやってるのかな
また会いてえ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:04:02.98ID:mCkdKzWr
>>288
なにが?
2020/03/30(月) 23:04:45.99ID:kUMCqWFw
ロング号第3艦橋被弾しとるがな
2020/03/30(月) 23:05:06.32ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)これで朝まで全モしたらさすがに笑う
2020/03/30(月) 23:05:42.89ID:kUMCqWFw
72万マンのトラウマが蘇りますね
2020/03/30(月) 23:06:10.09ID:HqYHyHoD
ロング溜まってるハズだから落ちるよ
2020/03/30(月) 23:06:44.23ID:v5SCaspr
大口って普通現物さしていうものだと思うんだが

そうするとビットコでビットコは買わないわけで
2020/03/30(月) 23:06:46.72ID:RvRUXuF5
これ落ちたら62万割れちゃうな
304くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 23:06:54.03ID:F6rtUO3W
ここ割ったら何のために上げたのってなる
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:07:23.74ID:Kk2tEats
>>266
うおおおおお!お前の言葉信じてロング号飛び降りた直後にこれ来たわ
お前救世主!お前すごい!お前に着いていくわ!
2020/03/30(月) 23:07:42.11ID:0Drw/M2Y
ストレステストやぞー
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:07:48.56ID:k9lm0R4S
ショートの方がかなり溜まってると思うが
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:08:20.25ID:S3cZ1DOY
ここでショートはセンスないだろ
下げたら買う奴も100年は買えんぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:09:15.23ID:k9lm0R4S
幸福のロング号だったっけか?
少なくとも7000手前にくらいは再挑戦すんだろ、も少し信じるで
2020/03/30(月) 23:09:31.43ID:lNbtTZGx
>>297
風呂前後で変わってなかった
今になって少し下げてきたぽいね
2020/03/30(月) 23:11:34.11ID:/xRZLghz
この横横はちょっとこわい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:11:38.71ID:kRUIATvh
>>304
そうなんだよな。中途半端過ぎるんだよな
2020/03/30(月) 23:13:37.95ID:dSR3COzO
フルレバ丁半の見せ所
カイジはいつもやってるぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:13:43.58ID:mCkdKzWr
5万btc送金したってそれを売るためってことだよね?
2020/03/30(月) 23:14:08.27ID:kUMCqWFw
>>314
アルト買うのかもしれんし単なるいやがらせかもしれん
2020/03/30(月) 23:14:37.50ID:RvRUXuF5
テザー?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:15:23.66ID:aEVG1tIh
ロング号に乗ってみたわ、上は嵐かな
2020/03/30(月) 23:16:38.12ID:RvRUXuF5
じゃあ俺も、幸せロング号乗るわ
2020/03/30(月) 23:16:42.85ID:ysISqqod
5万btc暴落確定
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:16:45.60ID:vB/Rw1K+
帽子屋まだロング握ってるらしいが
321くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 23:16:46.47ID:F6rtUO3W
>>312
だよね🐝
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:16:54.80ID:aEVG1tIh
上昇気流よーし、お前らもどうだい?
2020/03/30(月) 23:17:26.64ID:1j287vBJ
中田のあっちゃんが言ってたけどマジでヤバイ枚数持ってる4人がいて全員日本人とかなんたらうんたら

絶対その4人は示し合わせて相場を操ってロングとショートを貯めてネットカジノみたいにBETの少ない方を選択するとかなんとか

ホンマか?
2020/03/30(月) 23:17:39.99ID:0Drw/M2Y
この謎の力で戻る感じは見覚えがあるな
2020/03/30(月) 23:18:12.93ID:ysISqqod
>>320
どうせCMEのギャップが閉まるのを待ってるだけだろ
2020/03/30(月) 23:18:29.49ID:/xRZLghz
なんかきとる
2020/03/30(月) 23:18:42.96ID:9ot7Np4g
なんでこの状況で上がるのかさっぱりわからん?
やっぱ大口のおもちゃ通貨か
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:18:43.39ID:LI+Gwx3v
優しいおれが教えてやるよここでショート打つんだぞ
わーたっか?
https://i.gyazo.com/d6d15d34489ad04b467ebd936ecb64cc.jpg
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:18:59.69ID:kRUIATvh
>>323
1番持ってるの中国人かと思ってたが
2020/03/30(月) 23:19:11.38ID:5KC/KFfd
騙されてやんのwwwニョイーン
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:19:19.04ID:S3cZ1DOY
せやからいうたやろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:19:54.23ID:6Yp9fDBT
今日のビットコさん簡単やな
2020/03/30(月) 23:19:58.98ID:MdSFCuDI
上からショート入れれてたら
惑わされることもなかったのに
バカだね〜
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:19:59.41ID:mCkdKzWr
>>328
どこですか?
335とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:20:17.00ID:YJJn6/L+
なんであげてんの
2020/03/30(月) 23:21:00.62ID:1j287vBJ
>>329
そうか、教えてくれてありがとう
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:21:10.48ID:LI+Gwx3v
>>334
赤線
6380〜6400ドル
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:21:18.78ID:aEVG1tIh
さあ、69万円いこうぜ!
2020/03/30(月) 23:22:38.61ID:RvRUXuF5
やっぱ降りたわ、よくわからんし
2020/03/30(月) 23:22:57.22ID:0Drw/M2Y
>>337
今やん
でも結構当ててるしなーこの画像の人
2020/03/30(月) 23:23:19.34ID:G4847x8P
そうです、あたすが◯◯◯◯◯◯です (´・ω・`)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:23:53.59ID:LI+Gwx3v
>>340
抜けりゃ損切りすればいいんだYO!
2020/03/30(月) 23:24:05.92ID:IvGYj0S2
Abemaでワンパンマンやってたのでそっち見て寝るわさ
5月まで出番ねぇし
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:24:29.02ID:aEVG1tIh
テザー砲撃ち行くよ〜
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:26:31.98ID:Y0L8FWG9
ショショショ、ショタロ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:26:42.51ID:LI+Gwx3v
6400ドルは重要な節目だし
月足更新の前はちゃんとポジション決済するんだぞ

月足の実体が6400ドルより上で引けるか下で引けるかで今後の展開が変わってくるからyo!!!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:26:55.47ID:mCkdKzWr
>>337
ありがとう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:27:21.70ID:Y0L8FWG9
ちょっと下がるとショタロ―ウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 23:27:56.01ID:QlrVjI5P
なんだよこのリバ
あほか!クソコイン
2020/03/30(月) 23:28:11.18ID:IvGYj0S2
どうでもいい局面は別のことして楽しもう
人生楽しみいろいろあるぜ?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:28:42.82ID:6Yp9fDBT
まぁ少し上がるとロンガーも煽りだすしお互い様やなw
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:29:07.96ID:mCkdKzWr
>>348
ブーメランですねw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:29:10.67ID:aEVG1tIh
飛び降りたよー、落ちろオンボロ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:29:34.56ID:Y0L8FWG9
>>301
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:30:13.73ID:Kk2tEats
心ではロング号って思ってるんだけど踏ん切りが付かん
ここは慎重に行こう、焦る必要はない
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:30:14.92ID:LI+Gwx3v
草男いるから落ちるに決まってんだろwwww
2020/03/30(月) 23:30:32.12ID:0Drw/M2Y
他人のポジを小馬鹿にするような奴にはなりたくないなーぼくは
2020/03/30(月) 23:30:49.03ID:kcZ705hw
>>328
発想がダメやな
黄色線で買うべきだったな残念
2020/03/30(月) 23:30:50.81ID:IvGYj0S2
くこでふらわーないとがーる(なげやり
360くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 23:32:06.08ID:F6rtUO3W
メックスチャートだとわかりやすいよ🐝
下げの戻り半値が6400弱でさっきタッチして、今38.2で髭ってる感じですかね
この上げの23.6もこの辺りだから
って見てるけど違うの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:32:27.02ID:MHU5OKEo
>>342
今ショートしたら利確ライン目安どこですか?
362とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:32:48.45ID:YJJn6/L+
こんな中途半端な位置でショートなんて打てないし、半減期明けの下げで30万なるかもしれないから買えないし

どうしたらいいの
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:33:05.60ID:Y0L8FWG9
焼かれながら余裕アピールかっくいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お祈りしながら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:33:22.89ID:sJOKe8CX
海自護衛艦「しまかぜ」、東シナ海で中国漁船と衝突
https://www.asahi.com/articles/ASN3Z7S9TN3ZUTIL06K.html

おやおやこれは!!!
365とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:33:43.14ID:YJJn6/L+
ちなみに今朝から持ってたロングは678000で利確した🐹
2020/03/30(月) 23:34:01.01ID:RvRUXuF5
しばらくノーポジが良さそうじゃね
上げたら売って下げたら買い下がる
2020/03/30(月) 23:34:40.67ID:kUMCqWFw
確かに綺麗に頭打たれてんね
まあ抜く時はあっけなく抜くからこれも演出かもしれんけど
368くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 23:34:46.92ID:F6rtUO3W
>>362
少量現物買って枚数増やすのはどう?🐝
369とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:35:09.89ID:YJJn6/L+
>>366
ほんとそれだねえ

下げすぎてるから基本は買いではいりたいんだけどねぇ
2020/03/30(月) 23:35:57.07ID:kcZ705hw
大きく動くのは01:00すぎやね
371とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:36:00.68ID:YJJn6/L+
>>368
とりあえず現物でナンピンしていくのは、この価格帯ならありだよねえ🐹
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:36:07.81ID:LI+Gwx3v
>>358
黄色の線で買って6400ドル6900ドルでちゃんと利確したで
こんなん線引いて逆張りすりゃいい相場だぞwww
2020/03/30(月) 23:36:19.28ID:SbUV0vO/
なんで下がらないんだ?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:36:31.80ID:Y0L8FWG9
>>356
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が言ってるから上がる、出来たから下がるおめーそんな理由でほんとうにトレードしてんの?
そんなんで本当に儲けてるの?ねぇ?年次見せてみ?
375とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:36:51.18ID:YJJn6/L+
ガチャガチャやりたくないから30万くらいまでいっそ下げてくれたらね
2020/03/30(月) 23:37:18.37ID:kUMCqWFw
>>373
ダウが似たような上抜けチャレンジしてるからかもしれん
377とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:37:45.06ID:YJJn6/L+
>>373
この価格帯なら買いたいひとがいっぱいいるんだろね

さすがデジタルゴールドはむ
2020/03/30(月) 23:38:33.54ID:RvRUXuF5
>>373
インチキだから
あんなアホみたいな売り食らって買う方が凄いよな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:38:35.22ID:Y0L8FWG9
>>356

プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから何度も言ってるけど俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
380くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 23:38:51.98ID:F6rtUO3W
>>371
だと思ってるんだけど、、びぃはこの価格帯はまあまあ安いってバイアスかかってるかも😅
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:39:02.14ID:LI+Gwx3v
焼かれてるわけねーじゃんwww
チャートみすぎて少し先の未来が見えるようになっただけだぞwww


https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:39:45.97ID:CKj+FwCc
完全にキャッスレスの世界、つまり仮想通貨の時代が到来しましたな
オリンピック云々でまたバブルが起きるとか言われてたけど
違う意味で・・w
順調に買い増し成功
2020/03/30(月) 23:40:02.21ID:kcZ705hw
>>372
いやいや握るべきや
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:40:02.62ID:XCOsFxN0
年末150万かなー20万かなー?それとも250万位いっとく?
http://get.secret.jp/pt/file/1585579088.png
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:40:37.00ID:NLiPa1xU
>>335
ダウが上げている。アメリカが買い戻すから今晩は上だと思います。と思ったら、連動しない夜もある。直感を信じるしかない。今夜は売らずに指さずに放置しまーす。
2020/03/30(月) 23:40:50.52ID:kcZ705hw
キャッスレスきてんね
2020/03/30(月) 23:40:54.93ID:A7biamwn
テザーの資金はどっからきてんの?インチキとしか考えられないんだが…
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:41:08.12ID:Y0L8FWG9
>>381
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはすまんかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃぁ死になさいwwwwwプww
2020/03/30(月) 23:41:16.02ID:5KC/KFfd
上がるんかーい!
かいかいかーい!!

なら下がるんじゃなーい!
ないないなーい!!
2020/03/30(月) 23:42:05.98ID:kcZ705hw
お前ら未だにチャートみてんのか?
いい加減都市伝説だと気付け
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:42:20.73ID:0/6RJw08
ダウも元気やし好景気復活やな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:42:28.97ID:Y0L8FWG9
ショショショ、ショタロ―ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロ―焼かれてる癖して可愛くねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:42:56.52ID:LI+Gwx3v
>>383
なんで握るんだよwww
一日2%抜けたら十分だわwww
ビットコインなんかレバ1倍でも全然毎日2%抜けるわw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:42:57.70ID:Y0L8FWG9
はい、ショタロ―逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 23:43:09.26ID:kcZ705hw
脂溶太郎
2020/03/30(月) 23:43:23.71ID:pZwhd6Gj
7000以上は想像以上に時間のかかる感じなんだな
参考になる
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:43:37.02ID:GjE9+d5l
>>1
仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

pumplz
2020/03/30(月) 23:43:44.49ID:kcZ705hw
>>393
欲深く生きなさい
2020/03/30(月) 23:43:47.26ID:2mfOS4CV
mexの100倍って誰でもできるの?
2020/03/30(月) 23:44:09.99ID:5KC/KFfd
どうせいくんだからこの際一気に1万ドルまでいけよ
ショ太郎はみんな燃えてしまえばいい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:44:16.78ID:LI+Gwx3v
今日の草男は絶好調だな!
もっといきっていいぞ!!
2020/03/30(月) 23:44:44.98ID:89xUiWW+
>>399
ビットコ検定1級持ってないとできないよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:44:55.38ID:Kk2tEats
ロング号再乗船!頼むぞ船長!信じてる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:44:57.28ID:735DwxW9
緊急事態宣言でたら
ビットコインって暴落する?

今さら日本なんてあまり影響ない?
2020/03/30(月) 23:45:30.68ID:MdSFCuDI
何をもってインチキって言ってんの?
発行できるんだからインチキでもなんでもねーだろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:45:43.92ID:Y0L8FWG9
テザーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の妄想に反して上がれば全部インチキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がればドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その理論ならどっちもインチキじゃないんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 23:45:55.88ID:2mfOS4CV
>>402
持ってます!
408とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:48:45.84ID:OwuPkFPb
眠いハム
>>380
ビットコインがほんとに金みたいにあがるだけの存在ならそれでいいんだけどいまのとこ50万〜150万のレンジの季節商材になってるよね
2020/03/30(月) 23:48:50.06ID:QlrVjI5P
俺がポジ切ったらこれだもんなー絶対監視されてるわ
2020/03/30(月) 23:49:02.63ID:RvRUXuF5
>>404
するだろうな
安全資産でもないし世界中で経済がやばいとなると、現金が必要になる
日本も現金が必要なのが多いだろ?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:49:18.00ID:Y0L8FWG9
負け犬貧乏人がこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら底辺って分足時間足みてちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:49:20.77ID:yxjrgimC
>>402
4月からは2級でもOk
413とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:50:17.80ID:OwuPkFPb
>>385
ダウなんてアメリカの感染ピークこれからだから最安値はまだまだほりそうだけど

どうなるのかなあ
2020/03/30(月) 23:50:31.01ID:kcZ705hw
すいません
トレーダーのプロトライアルが多摩川の河川敷であると聞きましたが 持参するものって何ですか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:51:08.86ID:LI+Gwx3v
おめーら草男シグナル信じろよ
天才トレーダーだぞ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:51:16.75ID:Y0L8FWG9
>>410
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前レベルの雑魚がドヤ顔でそんな単純な理屈書き出した時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 23:51:41.32ID:kUMCqWFw
いまいち上げきらないまま23時終わりそうだ
次が勝負か
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:53:03.95ID:LI+Gwx3v
おれの中での尊敬するトレーダー
Hat<cis<BNF< 草男
419とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 23:53:41.23ID:OwuPkFPb
草男たんはネムくれたからすき
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:53:45.70ID:Y0L8FWG9
>>413
おめー貧乏人の癖に常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにその面白くない楽書きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい歳こいた土底辺のおっさんがクッサイキャラ付けして頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:54:54.23ID:YRPFZsXw
上昇トレンド中にショートだけは無い
雲抜けそうならロング
それ以外は見
ここから暫くは雲が薄いから上げるチャンスだからロングもあり
それか見
ショートだけは無い
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:56:14.22ID:Y0L8FWG9
>>410
>するだろうな
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:56:34.50ID:yP5zDkwu
草生さんに自粛要請をいたします
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:57:09.39ID:LI+Gwx3v
余裕でショートだろ!
天下の草尾が絶好調なんだぜ
絶好の売り場!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:57:51.25ID:Kk2tEats
いけええロング号!!かち上げろーー!!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:58:24.24ID:XCOsFxN0
4月中頃まではどっちのトレンドとも言えない位置だな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 23:59:10.70ID:TG/Fx9Eu
あがってんの?
下がってんの♪
2020/03/30(月) 23:59:44.31ID:J1ZVqlwm
さあ0:00どっちか動け
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:00:06.96ID:C0zPx+qO
アメリカが非常事態宣言だしたときでも無風なんだったから
日本が非常事態宣言だしたところで
何の影響もないのでは?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:00:43.54ID:Q3/GMrb5
俺はなんども言うけど下がってても上がってても毎日来てますけどねッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以前いたアーチャーとか高橋とか現役なんちゃらとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の妄想が当たった時だけ出てきてドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲げたらダンマリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちの方が障害者すぎませんかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:01:01.67ID:+iI7Xj4M
皆はっきり言っとけ!

上がってる!
432くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:01:27.79ID:p/uf5lPC
草にゃんネムぷれぜんとしたんだ
サプライズじゃん🐝
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:01:28.57ID:+QdGV/sh
出来高糞だから大口の気まぐれでどっちにも振れるな
こういう時は順張りしとけば良いんだよなぁ
ロングで桶
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:02:55.95ID:xEfm7LLw
草男伝説も終了
もう用済み、帰っていいよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:03:50.68ID:Q3/GMrb5
>>424
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったら俺のシグナル((笑))でトレードして儲かったスクショ見せてみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今迄誰もUPした奴おらんのはなんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwさすがイキり口だけの貧乏人底辺だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:04:27.78ID:33+o0akN
いいぞ!もっといきれ!!
2020/03/31(火) 00:04:48.08ID:Hw2o4Avs
しかしこの右下にひしゃげた「ひ」みたいなチャートよくやるな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:04:50.09ID:Q3/GMrb5
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらが上がった下がったで騒ぐ程度の証拠金損益なんて俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:04:59.56ID:ZBhNZ1H4
どこまでいくかなー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:05:11.20ID:xEfm7LLw
ロング号浮上!!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:05:29.20ID:+iI7Xj4M
今日30万いくぜーって朝ショート入れた馬鹿はみんな含み損。yea!!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:06:11.12ID:Q3/GMrb5
>>434

わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:08:09.65ID:BkawpKrl
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:08:14.29ID:Q3/GMrb5
はい、逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウはお祈りタイムだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:08:26.79ID:33+o0akN
6380から6400でショート入れろって優しく教えてんのにyo!
446くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:09:27.23ID:p/uf5lPC
6500より上もなかなか強敵に見える
2020/03/31(火) 00:09:27.46ID:F8m5JB8i
そろそろ帽子の利確ツイート来そう
2020/03/31(火) 00:11:18.04ID:AUJdDZd+
はい!はい!はい!はい!はい!100円!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:11:31.09ID:xEfm7LLw
んーキツイか
ここ抜けたら天井行くだろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:11:34.95ID:Q3/GMrb5
>>445
そんなに障害者アピールしてなにがしたいのyo?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:11:45.69ID:+iI7Xj4M
7000$週足終値で抜ければ来週以降は爆上げ祭りくるyo!
2020/03/31(火) 00:11:50.59ID:BkawpKrl
ビットコインかいかいかい〜
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:12:19.05ID:33+o0akN
草男が出てきたら安心してショートできんだよな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:12:20.93ID:tUMfUrTy
5分足で雲抜けたな
ここはロングで正解
上昇トレンド 25MAより上 雲より上
安心してロング握ってられるわ
崩れたらすぐ逃げれば良いんだよ
455くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:13:23.97ID:p/uf5lPC
なんか笑w
2020/03/31(火) 00:14:10.44ID:AUJdDZd+
はいイッた
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:14:33.63ID:Q3/GMrb5
>>453
必死だねー障害者yo!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりかyo?wwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:16:36.08ID:Q3/GMrb5
>>456
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がはい、イッたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:16:40.79ID:ozqwd8pu
気付いたら69万いきそうです
66万ショートは助かりますか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:16:53.05ID:33+o0akN
草男イキリが足りないからもっといきれよ
2020/03/31(火) 00:16:54.43ID:pvu24hzI
奈落始発幸せロング号乗り場どこ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:17:23.51ID:XOBr9t82
7300に利確出しとこっと
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:17:33.55ID:LPWvD4cp
これは深夜早朝奈落へすとーんコースかな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:18:15.27ID:xEfm7LLw
>>459
悪いことは言わないから切ってロング号乗れ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:18:40.20ID:N3NHTZsP
大口が利確したら一気に落ちるのが怖い
さらにドテンショートとかやってくるから嫌
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:18:48.72ID:Q3/GMrb5
>>459
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさーいwwwwwフww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:19:04.78ID:33+o0akN
幸せロング号もまぁまぁな逆神だよなwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:19:37.04ID:XOBr9t82
1000ドル上げて2000ドル下げるそれがびっとこだー
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:20:00.81ID:Q3/GMrb5
>>448
はい!はい!はい!はい!はい!おめーの証拠金が100円ンなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:20:20.08ID:0pmsBPEK
ロングたまりすぎ
2〜3日中に凄い下げ来そう
2020/03/31(火) 00:20:51.91ID:Hw2o4Avs
仮想通貨の神は混沌がお好みだ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:21:06.61ID:i+1wu2ob
BFの電話窓口一時閉鎖だってよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:21:16.93ID:+iI7Xj4M
去年の4日2日を思い出せ。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:21:39.46ID:Q3/GMrb5
>>463
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落へすとーんガイジ((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめー一年中それ言ってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:23:04.22ID:10TpzLhh
去年の4月2日に13万近く上げてるんだよなぁ…
同じ事が起きるとは思わないけど
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:24:05.11ID:tUMfUrTy
順張りしてれば勝てるのに何でわざわざ逆張りする奴がいるんだろうな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:24:06.70ID:Q3/GMrb5
>>467
幸せロング号ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまそんなの流行ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでもおめーの方が逆神だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:24:39.23ID:+iI7Xj4M
このままジワ上げすれば7000ドル付近のストップを燃料に今年も4月2日に幸せロング号発車しそうだな。
2020/03/31(火) 00:25:16.17ID:GbTQ1CA+

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/31(火) 00:25:27.72ID:enue8jWC
6600くらいまであがってええぞ
2020/03/31(火) 00:25:27.90ID:GbTQ1CA+

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/31(火) 00:25:37.77ID:GbTQ1CA+

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
483くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:25:38.47ID:p/uf5lPC
2日だったのか
1日だと思ってたw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:25:55.23ID:Q3/GMrb5
はい、ショタロウ逝ったプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:26:14.01ID:GbTQ1CA+
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:26:31.07ID:GbTQ1CA+
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:26:41.66ID:GbTQ1CA+
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:27:20.42ID:LPWvD4cp
>>477
草尾さんすみません、実は幸せロング号乗ってます、さっきはすとーん言ってごめんなさい
2020/03/31(火) 00:28:10.69ID:WrtX0evO
>>404
緊急事態宣言で上がったら笑うわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:29:12.47ID:Q3/GMrb5
>>488
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーも障害確定だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幸せロング号ってなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?貧乏人専用のオンボロバスかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:29:57.49ID:uZp691l2
この感じ・・・テザーだな
2020/03/31(火) 00:30:06.73ID:BkawpKrl
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:30:14.47ID:+iI7Xj4M
>>490
ばーか
またなんか面白い画像みせてよー!
2020/03/31(火) 00:30:24.52ID:xT8DVEui
暴落のはセリクラだと思うけどここまできたら材料とか関係なくね?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:30:44.97ID:Mvrfxdwj
ショート損切りした
8000円もなくなったぞい
2020/03/31(火) 00:32:04.29ID:BipwrQIF
幸せショート号乗れー
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:32:17.59ID:Q3/GMrb5
>>493
ばーかガイジさんこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの丸コゲスクショ見せてもらった方が面白いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:32:47.74ID:uZp691l2
朝から5万上げかー
底Lびびってストップ浅くしなければなぁ
499くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:33:39.86ID:p/uf5lPC
ねむい、、6430より上に実体のせないと安心して寝られない
2020/03/31(火) 00:33:43.21ID:Hw2o4Avs
俺もショート握力が限界だゾ
2020/03/31(火) 00:33:51.73ID:BipwrQIF
急げ帽子屋の利確下げが来る前に
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:34:25.26ID:XOBr9t82
月足陽線になったらわかるよな?
2020/03/31(火) 00:34:30.53ID:T9PDacsv
は!?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:34:33.86ID:KnMhhmh0
ロングかよ
糞が
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:34:39.71ID:xEfm7LLw
抜けたあああああああ!!!行くぞーー!70万円!!
506くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:34:43.53ID:p/uf5lPC
おー、、一気に来た🐝
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:35:31.19ID:LPWvD4cp
はい、ショーター逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
幸せロング号大気圏出まーす
早く飛び乗ってぇぇぇ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:35:46.98ID:tUMfUrTy
一旦離隔
下で待つのが賢い
2020/03/31(火) 00:36:13.52ID:sCSo4eV6
ショーター今回ばかりは命知らずに感服する
2020/03/31(火) 00:37:06.31ID:JPMmpIwI
ここが天井?舐めてんのか
2020/03/31(火) 00:37:24.48ID:BipwrQIF
帽子屋利確下げくっぞ
2020/03/31(火) 00:37:28.85ID:GbTQ1CA+

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/31(火) 00:37:38.85ID:GbTQ1CA+

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/31(火) 00:37:48.83ID:GbTQ1CA+

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/31(火) 00:38:02.75ID:uZp691l2
ダブルトップ完成だな・・・・
2020/03/31(火) 00:38:23.40ID:Hw2o4Avs
うおーすげー
トビかけたわ
2020/03/31(火) 00:38:24.37ID:PvxnxCPH
6,444からいっしゅんで1001落ちるの笑う笑笑
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:38:35.03ID:33+o0akN
売り指値結構刺さってくれたわ
サンキュー!!
2020/03/31(火) 00:38:41.56ID:GbTQ1CA+
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:38:48.99ID:GbTQ1CA+
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:39:00.95ID:EmMcKSod
垂れすぎ
2020/03/31(火) 00:39:07.36ID:GbTQ1CA+
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 00:39:37.68ID:OQsKMjQX
671000でショート掴んじまったんだが、待ってりゃ落ちてくるか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:39:43.14ID:CWtC3MbJ
落ちてくんのはすぎだろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:40:03.35ID:F//Gdzq5
天井確定
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:40:06.53ID:OJCb/4SL
うんちすなー!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:40:19.84ID:zk+iuNZq
だまし上げひでー
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:40:21.47ID:33+o0akN
だから草男シグナル信じろってwww

天才トレーダーだぞ!!
2020/03/31(火) 00:40:29.73ID:8dtSfIfs
お前ら行っても72万だぞw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:40:47.95ID:YhhukGgY
ショートし損ねた寝るわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:40:51.39ID:Mvrfxdwj
ショート損切りしたワイの立場は…
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:40:58.94ID:F//Gdzq5
うえカチカチやん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:41:02.53ID:xEfm7LLw
ロング号もう1回飛べよまだ燃料あんだろ
2020/03/31(火) 00:41:03.65ID:BipwrQIF
良かったな
俺のおかげで助かったろ
2020/03/31(火) 00:41:09.89ID:xT8DVEui
一旦補給しに帰ろう
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:41:15.28ID:tUMfUrTy
おk
良い所で拾えた
ロングで問題無いだろ
2020/03/31(火) 00:41:47.06ID:83ww08gJ
よくわからんから利確して寝るべ
2020/03/31(火) 00:41:48.85ID:Hw2o4Avs
でも素直に下山する気もなさそうだぞ?困る
2020/03/31(火) 00:41:55.20ID:uZp691l2
この後よなー
売値のちょい上まで戻ってきたけど、またリバって上いかれると死ぬなー
なんで俺の売り値の上できっちり反発すんだよ監視されレ手つらいわ
2020/03/31(火) 00:42:03.13ID:NeQnQwtV
bitFlyer(ビットフライヤー)
国内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることをうけ、一部社員において在宅勤務(Work from Home)を 3 月 31 日より実施いたします。これに伴い、以下のような対応を実施いたします。

・電話窓口の一時閉鎖
※一部問い合わせ内容については、当社よりお電話差し上げる場合がございます。

また、以下の業務において通常よりもお時間をいただく場合がございます。
・メールでのお問い合わせ対応
・仮想通貨の送付/預入
・相続に関するお手続き
・組戻しのお手続き

お客様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
2020/03/31(火) 00:42:10.24ID:prFWv0pf
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/03/31(火) 00:42:22.45ID:enue8jWC
買い増しいいですか?
2020/03/31(火) 00:42:25.07ID:PvxnxCPH
ただダウと連動してるだけやん。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:42:40.09ID:gi3Z8EqG
>>542
ガッツリどうぞ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:43:54.46ID:F//Gdzq5
カチカチ無理ー
2020/03/31(火) 00:44:32.78ID:IF8Hk7TV
ネックラインに戻ってきただけのセオリー通りの動きなんだけど下目線多いのが若干怖いな
2020/03/31(火) 00:45:32.16ID:Hw2o4Avs
ダウちゃん今日は帰ってくれ頼む
2020/03/31(火) 00:45:58.60ID:enue8jWC
>>544
6200と6370の買い増しでいつもの倍もちました
2020/03/31(火) 00:46:36.98ID:sRqBUUgH
あースキャりたかったなー
完全に見逃した
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:47:37.81ID:I4I6GQ/U
加納を信じろ
約束された時が近い
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:47:41.44ID:LPWvD4cp
ロング号燃料切れ?あっ
2020/03/31(火) 00:48:13.38ID:8dtSfIfs
CMEのギャップ閉じると見せかけて暴落や
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:48:23.66ID:33+o0akN
おめーらまじで学習しろよなwww
草男がいきってるときは基本天井だぞwww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:49:14.36ID:F//Gdzq5
なにこの要塞ww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:49:20.26ID:LPWvD4cp
ロング号魚雷食らいましたw
修復早よ
2020/03/31(火) 00:50:20.67ID:enue8jWC
ロング号ここで買い増しだったわ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:50:58.70ID:ZAOZV87Q
往復150ドル幅取れた
満足寝ようかな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:51:02.59ID:33+o0akN
基本的に5chで幸せロング号とか未来人1000万とか草男がいきりまくってたら出てきたら天井の合図だぞ
2020/03/31(火) 00:51:10.27ID:IJvwYMEB
世界恐慌でまだまだ上がるぞ
2020/03/31(火) 00:51:14.44ID:WrtX0evO
暴落の原因はこれか


bitFlyer(ビットフライヤー)
@bitFlyer
国内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることをうけ、一部社員において在宅勤務(Work from Home)を 3 月 31 日より実施いたします。これに伴い、以下のような対応を実施いたします。

・電話窓口の一時閉鎖
※一部問い合わせ内容については、当社よりお電話差し上げる場合がございます。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:51:36.45ID:F//Gdzq5
>>558
役満やんw
2020/03/31(火) 00:51:57.37ID:WrtX0evO
また、以下の業務において通常よりもお時間をいただく場合がございます。
・メールでのお問い合わせ対応
・仮想通貨の送付/預入
・相続に関するお手続き
・組戻しのお手続き

お客様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
2020/03/31(火) 00:52:00.21ID:8dtSfIfs
>>560
なわけねぇーだろw
2020/03/31(火) 00:52:22.49ID:uZp691l2
40万まで一直線で御願いします
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:52:37.89ID:LPWvD4cp
ロング号一旦救命ボートに避難したい
置いて行かれる恐怖と船体諸共墜落恐怖との戦い
2020/03/31(火) 00:52:39.69ID:zXiPVDJh
>>561
あと税金の話し始めたら完璧
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:53:52.97ID:+iI7Xj4M
幸せの上髭が出現
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:53:54.00ID:IEdJNzSb
ビットフライヤー電話サポート一時停止ショック
2020/03/31(火) 00:54:05.28ID:Hw2o4Avs
同値撤退しようかな
ハゲるわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:54:24.25ID:LPWvD4cp
>>558
草尾さんは今朝も出て来とるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:55:36.88ID:+iI7Xj4M
>>558
未来人は馬鹿にすんな
奴は本物
2020/03/31(火) 00:55:38.55ID:enue8jWC
草野郎ショート煽りとゴキ韓国人両方やってるから
あいつも迷走してるなw
573くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:55:44.03ID:p/uf5lPC
悩む
2020/03/31(火) 00:56:43.95ID:enue8jWC
1時あがりかな?
2020/03/31(火) 00:56:53.51ID:8dtSfIfs
出来高が全然ないなwこれは72万で暴落だ
2020/03/31(火) 00:57:22.59ID:8dtSfIfs
5万BTCが明らかに暴落のサインや
2020/03/31(火) 00:58:11.31ID:enue8jWC
6550で利食い待機してるんでがんばってね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:58:58.43ID:+iI7Xj4M
50000BTCの俺だけどレバ1で50000BTCロングした
2020/03/31(火) 00:59:40.89ID:CumeAnpT
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/31(火) 00:59:48.51ID:CumeAnpT
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/31(火) 01:01:13.25ID:Hw2o4Avs
ヒゲでショート入れられる人ほんますごいな
2020/03/31(火) 01:01:37.39ID:CumeAnpT
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:02:04.23ID:UbtyDBor
落ちてくるのはやすぎて利確できんかったわw
2020/03/31(火) 01:02:08.19ID:CumeAnpT
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 01:02:16.54ID:CumeAnpT
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 01:02:24.45ID:CumeAnpT
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 01:03:44.15ID:IDPbodzi
東京封鎖の噂あるんだろ
圏内の取引所も使えなくなったりしないかな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:04:42.41ID:F//Gdzq5
魔界村の城に見えてきた
2020/03/31(火) 01:05:02.00ID:yNb5Z77p
ダウ連動ある限り昨日みたいに落ちなくないこれ?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:05:27.80ID:k+SHrUGG
金融緩和>コロナ
だからな

だかは、コロナで悪い状況になればなるほど爆上げする
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:06:44.95ID:xEfm7LLw
昨日深夜の暴落で儲けた分、ロング張りで全部逝ったわ
また明日…
2020/03/31(火) 01:08:00.20ID:enue8jWC
脳死買い増しするんじゃなかったわ
2020/03/31(火) 01:09:09.28ID:yNb5Z77p
テトリスの城完成!
2020/03/31(火) 01:09:20.91ID:JPMmpIwI
6300コツン号発車
2020/03/31(火) 01:09:51.97ID:T9PDacsv
15mダブルトップ
2020/03/31(火) 01:10:34.13ID:ZBhNZ1H4
一時間、四時間の雲抜けたらまたあがりますか?
2020/03/31(火) 01:11:54.64ID:T9PDacsv
>>596
1h髭だから一旦下かな
素直ならね素直なら
2020/03/31(火) 01:12:12.90ID:enue8jWC
>>596
わしはそこでショート予定
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:12:14.75ID:DOybgz1M
反発して動き止まっちゃったね
2020/03/31(火) 01:12:21.49ID:CdcS7Uvp
さー勝負どころ
6250割ったらかなり落ちそうだけど
リバ狙うならこの辺りだし悩む
2020/03/31(火) 01:12:47.65ID:YTXI8OTR
急な上げ下げは暫く無いかなとみると2日間はヨコヨコ状態になるかね
2020/03/31(火) 01:12:48.14ID:xT8DVEui
展開早すぎるからちょっと休憩しないか?
2020/03/31(火) 01:13:29.19ID:ZBhNZ1H4
>>597
>>598
あざす
とりあえずは様子見かな
2020/03/31(火) 01:13:56.71ID:yNb5Z77p
おれもうんこしたい
2020/03/31(火) 01:20:08.86ID:Dhybjztd
手の平くるくるすぎない?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:20:42.49ID:C5lKwPvx
もう一回69万チャレンジ
2020/03/31(火) 01:25:42.34ID:AgqNAdIl
寝るから下げといて
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:26:20.48ID:ZAOZV87Q
チャートの形的にしばらくよこよこかも
一気に戻さなかったからこっからまた下行く可能性も充分あるね
2020/03/31(火) 01:28:54.10ID:xwTg849f
外人は上げると決めたら本当に諦めないな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:29:35.05ID:F//Gdzq5
俺にはナイアガラ開始にしか見えんが
お前ら信じていいのか?いや無理だ
2020/03/31(火) 01:34:47.14ID:SSsOD1/g
あーぁ62万で入ろうと思ったが上がって今に至る
欲書くからこーなる
今買えばほぼ元だけどまた下がりそうだな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:39:56.20ID:nRtdgeYP
どっちかって言うと下がりそうだとお前ら思ってるみたいだから上だなw
2020/03/31(火) 01:40:16.68ID:enue8jWC
さっきすげえ売りあったし売る玉ないだろ
2020/03/31(火) 01:41:41.24ID:enue8jWC
すげえ売りいうても上昇の範囲内ってことな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:42:59.91ID:nRtdgeYP
今1分足は完全に上昇体制だけど69万の壁ぶち抜くには力足りてなそう。大口がその気にならなければ どうにもならんね
2020/03/31(火) 01:49:01.47ID:IJvwYMEB
追加2兆ドルの緩和とか何が何でも株価を維持させたいんだな
ドルがゴミになってビットコ10000ドルチャレンジくるぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:49:18.12ID:DOybgz1M
5分足でもW形成中 もうじき69万アタック再度入るか?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:53:04.89ID:xEfm7LLw
ジワ上げで1時間雲抜けるか?再トライで抜けたら70万期待
2020/03/31(火) 01:53:05.19ID:Dhybjztd
全く下がらないな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:53:24.35ID:qKFxIU43
69突き破ったら一気に行くぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:55:35.24ID:DOybgz1M
来てるよ来てるよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:58:42.79ID:LPiSX7Gx
テザー擦りまくってるけど何してんだか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:59:08.85ID:leh7FPhr
これこのまま三尊作ってオシマイパターンじゃない?
2020/03/31(火) 01:59:20.62ID:EiGB+R1s
買いもちょっと疲れてきたか?
2020/03/31(火) 01:59:45.92ID:8dtSfIfs
72万から一気に暴落だからな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:00:04.60ID:F//Gdzq5
お試しショート発射
2020/03/31(火) 02:00:36.12ID:Co7iKdG0
デッドクロスだし
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:00:54.74ID:F//Gdzq5
志村だし
2020/03/31(火) 02:01:10.55ID:Tw0AsvQK
15分ダイバー発生
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:02:16.48ID:F//Gdzq5
>>629
それなあに?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:03:11.61ID:LPiSX7Gx
素直に抜けるならいけやくそめんどくせえ
2020/03/31(火) 02:05:46.82ID:Tw0AsvQK
>>630
要は落ちる
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:06:42.25ID:F//Gdzq5
>>632
ああ、あきらかに折られたよな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:07:47.85ID:F//Gdzq5
スローモーションだな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:11:27.34ID:PsEjPfZC
こんなご時世だしテザーいい加減トランプに目付けられんのかな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:12:06.10ID:nRtdgeYP
おお5分足でみるとWが上昇する鳥に見えるんだが これは吉兆?w
2020/03/31(火) 02:15:30.97ID:je5jCHIA
1分足心停止始まった
2020/03/31(火) 02:18:45.69ID:EiGB+R1s
守るマンいるのかこれ
寝るか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:18:51.31ID:F//Gdzq5
ドキドキタイム?
2020/03/31(火) 02:21:19.77ID:enue8jWC
超乱高下してないしそんな短い足見る必要ないと思うんだが
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:21:36.68ID:XOBr9t82
今年は90-100しか上がらず20万位まで落ちて来年以降に期待な気もするな
http://get.secret.jp/pt/file/1585588566.png
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:21:42.31ID:F//Gdzq5
ショートましまし
2020/03/31(火) 02:23:26.60ID:enue8jWC
1分で400ドル上下するやつまたこねえかな
2020/03/31(火) 02:30:07.95ID:eJr38GV9
>>641
俺もそんな感じと思う。この状況だが、半減期までに無理矢理上げても100、そこから年末に向けてダラダラ下げて20まて落ちると見ている。
2020/03/31(火) 02:31:28.07ID:TIonIZGS
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/31(火) 02:33:34.29ID:je5jCHIA
4000ドル割って1年リバれなかったら長期下降トレでボラも小さくなってオワコンになるだろうな
2020/03/31(火) 02:37:10.76ID:1TrRzsP9
今北何上豚年
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:37:34.98ID:F//Gdzq5
そろそろニョキだろ、わかってます
2020/03/31(火) 02:39:26.16ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)明日はくこニカル運命の日にゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:40:07.27ID:al3UXD2P
東京は病床不足でロックダウンがほぼ確定。換金売りに注意
2020/03/31(火) 02:41:18.57ID:Hw2o4Avs
このまま4/1までのらりくらり行く気がしてきた
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:42:38.01ID:ko/7e1wb
6950で振り落とされる
今日はなんだかんだで負けたわ
リバってんじゃねーよ!
2020/03/31(火) 02:43:12.69ID:1TrRzsP9
はよ50万割れや
したら買い買いしてやんよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:45:38.84ID:al3UXD2P
都知事が糞過ぎて陽性者のトリアージ態勢が全く整っていない。
地方のみんなには迷惑かけて申し訳ない。東京を反面教師に持ちこたえてくれ
2020/03/31(火) 02:48:28.31ID:uKEB9K5J
>>641
何で緑の底の線を無理やり角度下げたのか願望しか入ってない
2020/03/31(火) 02:48:37.10ID:1TrRzsP9
俺ら一般人よりマスコミ自粛してくれ
あちこち動くなよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:52:04.68ID:8w0C7weO
月末はなんやかんやであがる
2020/03/31(火) 02:52:15.21ID:enue8jWC
ボラなくなって忘れた頃が勝負やぞ
2019年はじめ見向きもしなった反省
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 02:52:44.31ID:w7qtt7C3
地方は地方でひどいもんだよ。
2週間後どうなってるやら。
2020/03/31(火) 02:53:50.69ID:JZRl1kUQ
上がるで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 03:00:34.67ID:ko/7e1wb
6500埋めさせない!って意識を感じる。
2020/03/31(火) 03:01:08.33ID:CjhEkP1P
豆とかアーチャーとかうるさい奴も原油ダウに行ってしまったか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 03:03:38.82ID:ko/7e1wb
>>616
いや明日はインチキ上げでもしないと
赤字決算で連鎖倒産や
黒田バズーカの見せ所。
その後はコロ助が続けばガラガラポンやな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 03:04:11.49ID:ko/7e1wb
>>663
今日の15時までね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 03:05:07.44ID:ko/7e1wb
北斗神拳やっときゃ良かったのー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 03:08:33.15ID:x5qpE6Xq
ビットコイン売って日本国債にしようか考えているが、日本国債は暴落に強いよな
2020/03/31(火) 03:18:03.62ID:5iXmqdqj
奈落へ
2020/03/31(火) 03:32:58.98ID:TIonIZGS
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 03:37:33.31ID:XOBr9t82
月足更新まで頑張れー
2020/03/31(火) 03:44:25.62ID:5iXmqdqj
昇天へ
2020/03/31(火) 03:45:09.18ID:XqiRIjN0
(´・ω・`)指して寝るお
2020/03/31(火) 03:49:48.36ID:U8So3tzm
なんだチミわ
2020/03/31(火) 03:57:39.12ID:7XGYAemt
決算で株価暴落抑えるため非常事態宣言してないってマジ?
そうだったら来月いきなり超絶ガラ確定なんだけど
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 04:05:27.73ID:I4I6GQ/U
底打った感あるね
2020/03/31(火) 04:08:21.03ID:n6qG9wcB
一回落ちてくれ
変なとこでショートいれちまった。。
まあ待ってりゃ今後暴落するのは当然だからいいか。。
2020/03/31(火) 04:14:07.78ID:enue8jWC
たしかに月足見ると来月陰線フラグあるね。
2020/03/31(火) 04:14:19.09ID:U89AQrjr
明日までは落ちないだろうね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 04:18:28.05ID:ZAOZV87Q
>>675
どこでショートした?
2020/03/31(火) 04:21:13.32ID:DM+xcnQB
何だかんだで13日の暴落以降は底切り上げながら推移してるな
2020/03/31(火) 04:21:26.67ID:5iXmqdqj
昼までに72万ぐらいまで行くぞ
2020/03/31(火) 04:21:36.82ID:enue8jWC
こっそりあがってるぞ
2020/03/31(火) 04:23:23.65ID:n6qG9wcB
>>678
671000くれーだよぉ
2020/03/31(火) 04:27:40.39ID:TIonIZGS
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/31(火) 04:36:23.05ID:SsX2Z0x/
BitMEXに手を出してレバレッジ10倍でやってるけどBTCの表記も違うしドルだし怖いお!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 04:36:24.79ID:bl95d8O/
>>675
そう思うじゃん?
2020/03/31(火) 04:37:30.39ID:n6qG9wcB
>>685
え、なんすか。。。
2020/03/31(火) 04:38:51.85ID:enue8jWC
雲抜けで多少上がるだろ
2020/03/31(火) 04:39:57.21ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)4月1日のチャートをチェックにゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 04:55:43.88ID:XOBr9t82
今月ほとんど下髭で終わったら2017の9月の後みたくなったりしてね
2020/03/31(火) 05:03:24.77ID:l50fra2H
帽子はどうやら70万は越えると踏んでるな
ロングの放置でokらしい
2020/03/31(火) 05:04:27.41ID:n6qG9wcB
あー、これ、あがるなあ
やっちゃった
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:05:46.09ID:BkawpKrl
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:07:23.88ID:BkawpKrl
>>12
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/31(火) 05:07:23.96ID:5iXmqdqj
勃起
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:08:28.49ID:BkawpKrl
>>233
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/31(火) 05:10:22.46ID:U89AQrjr
目標は72かな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:13:25.92ID:XOBr9t82
月足実体のバランス的には74あたりで終えたいな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:13:41.27ID:I4I6GQ/U
底ショート逃げろ!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:15:17.21ID:BkawpKrl
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/31(火) 05:18:43.48ID:Hw2o4Avs
こっわ
2020/03/31(火) 05:19:13.54ID:a+m7vFYJ
ビットコのあにきぃー (´・ω・`)
2020/03/31(火) 05:20:36.85ID:s+Ij8Pp1
さあここを抜けれるかな
2020/03/31(火) 05:21:13.16ID:enue8jWC
あー利食い6550届かず
2020/03/31(火) 05:22:41.34ID:5iXmqdqj
まだ初動ですよ!
2020/03/31(火) 05:22:53.76ID:s+Ij8Pp1
ここを抜けたら買い増しだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:24:40.62ID:qIrkCBdV
ほんと言ってることがめちゃくちゃだな笑
2020/03/31(火) 05:24:51.25ID:Hw2o4Avs
やはり上げモードのビットコさんには歯向かったら駄目だな
2020/03/31(火) 05:26:28.61ID:enue8jWC
普通に考えてここ抜けたら売りだと思うけどまあ考え方は人それぞれよな
2020/03/31(火) 05:29:05.41ID:vCmgu8+H
なんやこれ
なにか発表あった?
2020/03/31(火) 05:30:05.41ID:5iXmqdqj
時間足がエグいな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:31:14.08ID:+iI7Xj4M
77万天井のアセトラだからな。
4月に入れば一気に抜けるよ
2020/03/31(火) 05:32:07.33ID:s+Ij8Pp1
https://i.imgur.com/VJf3gUH.jpg

ここを抜けたら買いだよ
反発あるからロング半分利確したし
2020/03/31(火) 05:34:37.74ID:nm3XCYhC
前の島と対象型描こうとしてる感じか
2020/03/31(火) 05:36:37.69ID:TIonIZGS
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/くこニカル不敗にゃん♪ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/31(火) 05:38:44.97ID:AgqNAdIl
あれ、またちょっと上がってるし
2020/03/31(火) 05:42:04.13ID:n6qG9wcB
タスケテ....
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:42:52.86ID:MzajqYt8
pumplzzz

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/31(火) 05:43:45.63ID:enue8jWC
うーん買い増ししたい
2020/03/31(火) 05:44:54.77ID:MzajqYt8
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/31(火) 05:45:56.41ID:GR1xsI2N
ショート(震え声)
https://i.imgur.com/8X7Ktrx.jpg
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:48:47.55ID:5Qy8D98y
全戻ししそうな勢いだな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:49:33.19ID:vrBVI3Yn
>>15

>>12
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:50:39.28ID:vrBVI3Yn
>>555
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/31(火) 05:50:41.10ID:nSdsGopG
常時上げてます乗らなきゃ損損
2020/03/31(火) 05:51:37.73ID:U89AQrjr
昨日の0時頃の下げでショートしたまま寝てるやつ多そうだな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 05:54:37.17ID:XOBr9t82
BTCはここを抜けたら買いとか売りとかすると抜けたとこ全部髭で終わって逆行くからなー
2020/03/31(火) 05:59:42.95ID:+FSztCxu
ビットコインて夜中でも朝でも目が覚めたタイミングでクライマックスやねんけど
なんか変な信号でも出てるんか?
2020/03/31(火) 06:00:23.77ID:enue8jWC
抜けたら調整はいると思う派だけどそのままイクことあるからむずかしいよね
2020/03/31(火) 06:00:48.40ID:EiGB+R1s
ここでスケベロングした奴を焼く動きとかしそうで困る
2020/03/31(火) 06:02:11.07ID:l50fra2H
>>727
w
2020/03/31(火) 06:04:07.45ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)昨日大きく買って大正解にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/31(火) 06:04:57.58ID:n6qG9wcB
次暴落するとしたらいつだろう
どこまでさがるかな
2020/03/31(火) 06:06:14.87ID:/60wa9Np
怖いんで利確しちゃった🤮
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:07:54.14ID:5Qy8D98y
いつ落ちるか怖いよなぁ
2020/03/31(火) 06:08:14.53ID:n6qG9wcB
670のショート。
はやめに捨てたほうがいいすか。
2020/03/31(火) 06:08:41.61ID:s+Ij8Pp1
完全に抜けたね
2020/03/31(火) 06:08:48.82ID:Hw2o4Avs
はえーすっごい
2020/03/31(火) 06:09:07.96ID:nSdsGopG
ほらね
2020/03/31(火) 06:09:18.54ID:5iXmqdqj
72までまて
2020/03/31(火) 06:09:57.76ID:enue8jWC
半分利確
2020/03/31(火) 06:10:08.70ID:jBi3ITKf
窓埋めで切るか迷うなぁ
2020/03/31(火) 06:10:09.57ID:xQqtfE5T
半減期1ヶ月前なのに下がるわけないだろう
素直に買っとけって
2020/03/31(火) 06:10:25.94ID:EiGB+R1s
6000から乗ったからもうお腹いっぱい
飛んだら飛んだで次の機会探しゃいいや…終わらせる気はなさそうだし
2020/03/31(火) 06:10:49.81ID:+FSztCxu
すぐ落ちてきやがる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:10:51.29ID:+iI7Xj4M
過去の4月のBTC上昇率+半減期とかボーナスステージ見たいなもんだろ
2020/03/31(火) 06:11:04.15ID:TIonIZGS
.             👆 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (   とノ)
              uーu'
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:11:29.27ID:NJtKRgNJ
73Lどうしよう、、
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:11:36.90ID:XOBr9t82
6500でだいぶ買ってたし下で買ったのも全部利確して逃走〜
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:12:51.73ID:JlYRe9rC
誰が朝から買ってるんだろ
2020/03/31(火) 06:13:24.96ID:/60wa9Np
俺が利確した途端上がる🤮
俺のこと監視してるだろ😳
2020/03/31(火) 06:15:09.14ID:nSdsGopG
75を目指してるね
2020/03/31(火) 06:15:09.61ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)毎年4月1日爆上げしたにゃん
  (|   |)それ狙って買われてるにゃん
   (γ /
    し \
2020/03/31(火) 06:15:23.26ID:enue8jWC
買い増しいいですか?
2020/03/31(火) 06:16:08.78ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)その前にボトム作ると思ったにゃん
  (|   |)それが昨日にゃん
   (γ /
    し \
2020/03/31(火) 06:16:54.69ID:Hw2o4Avs
ちょっと加熱感感じるけど
そろそろ調整入れないで平気か?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:17:05.64ID:/qBb/wKU
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:17:36.58ID:XOBr9t82
上目線だけどクソポジだからリスク負うよりクソ利益で終わらせたわ
2020/03/31(火) 06:19:11.54ID:vCmgu8+H
だから昨日から上げすぎなんだよ
200万バブルみたいに弾けて大変なことになんぞ
2020/03/31(火) 06:21:01.67ID:4so7SgJP
何で上げてるの?何がしたいの?
2020/03/31(火) 06:21:02.83ID:enue8jWC
かいまししたんご
2020/03/31(火) 06:21:23.48ID:3rzcWtbQ
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>880
2020/03/31(火) 06:21:51.19ID:3rzcWtbQ
>>900
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/31(火) 06:21:52.41ID:n6qG9wcB
現金一律給付断念
東京医療崩壊目前
東京とNYのロックダウン目前
なんで上がってるんだろう
2020/03/31(火) 06:22:08.40ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)エイプリルフールネタに毎年AIが
  (|   |)買いまくるイベントを皆んな
   (γ /狙ってるにゃち
    し \
2020/03/31(火) 06:22:25.47ID:3rzcWtbQ
>>900

【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/03/31(火) 06:23:42.69ID:3rzcWtbQ
>>900

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/31(火) 06:24:57.69ID:3rzcWtbQ
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:31:28.28ID:yuiXEIBV
>>747
戻ったら撤退推奨
2020/03/31(火) 06:33:31.81ID:ytimWY7V
上と決めたら24時間一切下げさせず無限右肩上がりで前日比10%+とか
テクニカルで考えるのが馬鹿馬鹿しくなるな
2020/03/31(火) 06:34:51.81ID:enue8jWC
全も先生来ないから上ですね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:35:25.19ID:+iI7Xj4M
爆上げ臭がぷんぷんしてるからショートボタンぶっ壊しといた
2020/03/31(火) 06:35:45.29ID:/keLtoT+
ダウも似たような動きなんだけど過去から学ばないのかね奴ら
2020/03/31(火) 06:35:48.27ID:YuzKbqsg
月末は上がる
2020/03/31(火) 06:36:09.54ID:TIonIZGS
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 狙い通りにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:36:27.64ID:yuiXEIBV
トリプルトップで落ちるとみてるがどうだろう
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:43:17.50ID:XOBr9t82
1日で30万落ちたんだからテクニカルでもこれくらいの反発は普通だと思うけど
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:43:45.20ID:NJtKRgNJ
損切りって言葉をなんかもっといい感じの言葉に変えてくれたらいいのに
2020/03/31(火) 06:44:24.76ID:5iXmqdqj
一旦ロング利確
短期ショート
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:46:11.12ID:+iI7Xj4M
>>777
ハラキリでいいよ
2020/03/31(火) 06:50:22.29ID:+FSztCxu
幸せロング号俺が乗ると発車しないんだが
2020/03/31(火) 06:52:17.53ID:2aaUpawv
75万円辺りまで握るか刈るか…悩む
2020/03/31(火) 06:54:26.21ID:zBAfo0hq
しれっと7000ドルまでお願いします。
2020/03/31(火) 06:57:34.61ID:ytimWY7V
夜中にテザー砲来てたんだな。また 130億円か
今月だけで2000億円くらい発行したな
2020/03/31(火) 06:58:18.27ID:GgOAc9wo
ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:58:30.13ID:ZAOZV87Q
暴落ほぼ全もしやがった、まじでキチげえコイン
2020/03/31(火) 06:58:35.47ID:enue8jWC
6700狙いで放置
2020/03/31(火) 06:58:54.75ID:GgOAc9wo
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/03/31(火) 07:00:11.41ID:YuzKbqsg
伸びろ如意棒
2020/03/31(火) 07:01:13.88ID:A3M2VJs/
出来高が伸びてないな
2020/03/31(火) 07:03:47.02ID:A3M2VJs/
帽子屋の自信がわからない
2020/03/31(火) 07:04:33.14ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)テクニカルもクソもないにゃん
  (|   |) manipulationしか無いにゃん
   (γ /
    し \
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:07:56.84ID:XOBr9t82
現物ロングで2000ドル位上がったらショートで売り上がろうっと
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:09:18.89ID:3YT4F3q+
嫁に200万借りて4BTC底で買えたぜ!
とりあえず利息がヤバいから早くもっと上がってくれ
2020/03/31(火) 07:11:41.55ID:5iXmqdqj
有事に強いビットコイン
2020/03/31(火) 07:13:08.62ID:VGY5bx9Z
この時間にショボ上がると10時ぐらいから下がる
2020/03/31(火) 07:14:53.70ID:fvRN/U6t
ダウがリバウンドしてる限りはある程度は安心か
まぁまたすぐに暴落開始だろうけど四月末までグダグダするんかもしれんね
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:19:09.82ID:ZAOZV87Q
トリプルトップまで逝くとすれば、少なくとも後300ドルあがるか
2020/03/31(火) 07:21:25.55ID:W8mYWTJH
ちょい下げヨコヨコは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/31(火) 07:22:10.28ID:PMI0S2pe
イタリアも増加落ち着いてきたし
最後は日本が広まって落ち着いたら
安定するかねー
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:22:28.31ID:W8mYWTJH
>>767
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/31(火) 07:22:28.98ID:pHlwWIkd
買い戻ししたくなるけど下がりそうな気がして怖い
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:23:05.37ID:W8mYWTJH
>>764
コレナ!!!

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:24:31.32ID:v5lk/yHV
土曜日に意味もなく暴落させた大口の仕業やで、下げて上げて大儲けや

前は頻繁にシンプソンズやってたけど、最近はやり口が変わったってことやで
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:25:15.25ID:jxSZUCaQ
>>793
奥さんから借りたなら無利息じゃないの?
2020/03/31(火) 07:25:41.39ID:5iXmqdqj
来る
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:25:56.15ID:taRKUbX6
>>791
ロングしました
2020/03/31(火) 07:27:24.08ID:vnDhRGSU
ショータービビって出てこなくなったな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:28:51.37ID:XOBr9t82
レバレッジロングは引退でいいかもな
ショートは割と切る暇与えてくれるけどロングはふいに1分で数百ドル落ちるの考えるとリスク大きいんだよな
809値動キスチュ(損益-105000)
垢版 |
2020/03/31(火) 07:29:01.61ID:zZl8qhGM
おは
なんか2兆円買いが来ていると聞いて・・・
株とセットで買われる商品になっているから
MtGOXの浮動BTC1500億円売りーテザーの新規発行1000億円買い+2兆円の株買いのおこぼれ=???
後は言わなくても分かるよな
2020/03/31(火) 07:29:10.98ID:ig6uSpMa
売りレイプ目なってるやん
2020/03/31(火) 07:29:29.94ID:TIonIZGS
状況が状況だけにトラップの可能性もあるにゃん
そこは臨機応変にゃん
2020/03/31(火) 07:29:46.01ID:ytimWY7V
これ今日また7000チャレンジする奴じゃん
2020/03/31(火) 07:30:14.87ID:a0qo4XSP
勃起が止まらない
2020/03/31(火) 07:30:47.07ID:pxu8mcUu
わかんねー
ノーポジで見るしかない
2020/03/31(火) 07:31:19.26ID:nSdsGopG
無限上げ
2020/03/31(火) 07:31:43.18ID:enue8jWC
一瞬目疑ったぜ
2020/03/31(火) 07:31:54.09ID:GG0D9irB
じわあがり止まらんなぁ

チャートは良いのに
世界が悪すぎてネガティブに捉えてしまうわ
2020/03/31(火) 07:33:19.40ID:lVnrAv/q
ロング利確うー
2020/03/31(火) 07:33:34.61ID:enue8jWC
数時間前にも同じことやったぞ
2020/03/31(火) 07:33:35.85ID:vCmgu8+H
大口ってこんなに短期で買って売って繰り返して儲け出るの?
出ないならバカじゃね
2020/03/31(火) 07:34:02.26ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)毎年恒例のイベントにゃん♪
  (|   |)インチキ用のテザーも準備済みにゃん♪
   (γ /
    し \
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:34:07.08ID:v5lk/yHV
ここからゴールド上げでさらにビットコ上げ
2020/03/31(火) 07:34:52.08ID:ig6uSpMa
一回落ち着こう、な!
2020/03/31(火) 07:35:42.17ID:0ZDO5m+Q
月末やぞ
2020/03/31(火) 07:36:41.38ID:enue8jWC
前回高値付近で突き落とされそうな感じ
2020/03/31(火) 07:37:57.55ID:vCmgu8+H
24時間上げっぱなしはすげーな
2020/03/31(火) 07:39:11.88ID:iVItgtoy
まだイナゴは来てないな。
2020/03/31(火) 07:39:39.17ID:1TrRzsP9
強すぎる
2020/03/31(火) 07:42:14.03ID:+FSztCxu
ショートはやめとこ
2020/03/31(火) 07:42:21.25ID:ytimWY7V
過去二回6900突破した時と同じだなこれ。絶対下げさせないマンがまた来た
2020/03/31(火) 07:43:28.74ID:+FSztCxu
ほんま一瞬たりとも下げへんな
2020/03/31(火) 07:44:26.63ID:WtmAO168
土日寝てたら絶対上げさせないマンに場を荒らされて怒ってるのかもしれんな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:44:47.00ID:k+SHrUGG
コロナのネガティブ要素なんて
日本の非常事態宣言も含めてすべて織り込み済みなんだから
中期的には上がるしかないやん
2020/03/31(火) 07:46:07.99ID:WrtX0evO
ショートは絶対にアカンで
2020/03/31(火) 07:46:11.45ID:TIonIZGS
|
|  彡⌒🎀ビットコいつだってクジラの
\ (´・ω・`) manipulationでしかないにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/31(火) 07:47:04.72ID:+FSztCxu
下がるんかい!
2020/03/31(火) 07:47:30.23ID:W8mYWTJH
ちょい下げヨコヨコは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/31(火) 07:47:44.33ID:bXqN25/K
もっと下がれ!
2020/03/31(火) 07:48:10.62ID:pW39mOqN
今日も激しそう
2020/03/31(火) 07:48:28.80ID:WtmAO168
バーゲンのババアみたいに押し目狙いが飛びついてくるな
2020/03/31(火) 07:48:28.88ID:oB1JHES6
ショートぉぉぉ!!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:49:05.39ID:O782dhZO
やっとまともな押し目がきたか
2020/03/31(火) 07:49:32.99ID:U89AQrjr
70万割ったら全て拾う
2020/03/31(火) 07:50:49.06ID:lVnrAv/q
やべえロングの利確完璧すぎた
2020/03/31(火) 07:51:16.75ID:oB1JHES6
いけいけ下がれー!!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:51:23.30ID:BF9W/GUk
昨日の一分足ショート君くん元気かな?
泡吹いて死んでなきゃいいけど
2020/03/31(火) 07:51:52.48ID:1TrRzsP9
なんやこれ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:52:00.54ID:F//Gdzq5
ガラクッド警報 うーうー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:53:42.51ID:SWsqjbWU
帽子屋はまだ上見てるのかー
2020/03/31(火) 07:53:46.12ID:enue8jWC
ガラはマジで堰切ったようにおちるからこれ押し目じゃね
2020/03/31(火) 07:53:47.50ID:P+2KDYbl
帽子が75万宣言してるじゃねーか。
じゃ、72〜73万辺りだな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:55:37.97ID:F//Gdzq5
命を守る行動を、うーうー
2020/03/31(火) 07:55:41.30ID:1TrRzsP9
うわああああああああああああああ
2020/03/31(火) 07:55:55.94ID:WtmAO168
8時は見で行こう
もうちょい調整できるだろ
2020/03/31(火) 07:56:15.91ID:bXqN25/K
おちろー!!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:56:40.06ID:F//Gdzq5
おかーさーんーーー
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:56:50.50ID:SWsqjbWU
ここでローング
2020/03/31(火) 07:57:13.94ID:+FSztCxu
幸せロング号乗車中…
2020/03/31(火) 07:57:27.41ID:1TrRzsP9
とんでもない下げ来たな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 07:57:49.90ID:F//Gdzq5
リバ無し注意報 うーうー
2020/03/31(火) 07:59:50.97ID:+FSztCxu
あ、俺乗ってるの泥舟やったわ
2020/03/31(火) 08:00:17.34ID:enue8jWC
コロナの下げに比べたら誤差やろ
3日前のがすごかったし
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:00:43.41ID:F//Gdzq5
各警報解除
2020/03/31(火) 08:00:54.69ID:U89AQrjr
ナイス押し目
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:01:39.21ID:TB8NmYPh
絶対に下げさせないマンどこー?
2020/03/31(火) 08:01:47.73ID:vCmgu8+H
全然落ちねー
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:03:38.11ID:XOFhZbw0
74万ロング俺、勝利が近づいてきた。
2020/03/31(火) 08:05:40.66ID:hnpIpF6b
>>862
ねぇ?いつ寝てるの?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:06:08.36ID:F//Gdzq5
ロング号、嵐の中の発進を確認!
2020/03/31(火) 08:07:04.20ID:hnpIpF6b
>>869
君は五時間くらい寝たね?
2020/03/31(火) 08:07:14.32ID:EiGB+R1s
ダウちゃんは眠いからかえろっかなー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:08:33.15ID:F//Gdzq5
>>870
おうよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:08:56.91ID:taRKUbX6
うわああああああ下がってきた😭
2020/03/31(火) 08:10:28.29ID:RJfGoavI
>>806
ドンピシャ高値高みやな
2020/03/31(火) 08:12:07.73ID:TIonIZGS
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/31(火) 08:13:58.11ID:enue8jWC
騙し上げってやつだったな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:17:47.01ID:taRKUbX6
69万下抜けたら損切りします😭
2020/03/31(火) 08:18:10.78ID:enue8jWC
>>868
2時~4時にねた
879とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/31(火) 08:18:54.85ID:pklNkbee
今からするならショートだけかなあ🐹
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:19:07.37ID:n3TVcBex
さあ三尊きますかな?
ベタで来るか?
それともビットはひねりこむのか
2020/03/31(火) 08:19:15.43ID:ZsDTszWX
もうちょっとだけ上がるかも知れんけどこんな所でロングしたらあかんで…
2020/03/31(火) 08:19:52.68ID:BM8/WHia
ワロス潤之助くる?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:22:13.04ID:kPWgVnTC
まぁもうひと伸びするだろぅね
そしたらショートだな簡単簡単
2020/03/31(火) 08:23:51.10ID:pW39mOqN
結末は決まってるから無理しないことだな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:26:33.02ID:F//Gdzq5
飛び降りたわ、やばいわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:28:11.35ID:DOybgz1M
やば 三尊作り始めたは
2020/03/31(火) 08:29:35.16ID:1TrRzsP9
幸せロング号に被弾を確認
888とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/31(火) 08:32:12.55ID:pklNkbee
ハットは上にあと5万幅狙ってるらしいよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:34:17.25ID:VsyR9vnu
>>884
やはり26万円付近まで落ちるの?
2020/03/31(火) 08:34:18.94ID:oB1JHES6
いくぅぅ
2020/03/31(火) 08:35:41.24ID:XeKbh5xE
こんにちは
戻り売りマンです
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:36:03.89ID:7SxdWv8H
窓埋めてすぐ落ちたなw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:37:13.83ID:j3OrDsz6
ここから上がるのがビットコイン
2020/03/31(火) 08:37:50.47ID:Usr6Hs/8
とりあえず69万まで下がるか
2020/03/31(火) 08:38:17.02ID:AtRRtBw5
>>889
1万くらいまで落ちるよ
2020/03/31(火) 08:38:50.04ID:/yc32DPl
まだストーン!じゃないだけ有情
2020/03/31(火) 08:42:28.83ID:hV3jhVFV
何を見てさんぞんとかいいよるのか
わににゃあわからんわ 秒足でもあるんかのぉ
2020/03/31(火) 08:44:28.75ID:SSsOD1/g
67万までは下がりそうだな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:45:25.88ID:XOBr9t82
月足実体70万以上無いと来月上がっても上髭で70万以下にされそうだな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:46:17.81ID:XOBr9t82
明日の9時が更新か
2020/03/31(火) 08:48:33.91ID:8dtSfIfs
だから言ったじゃん72万までだって
2020/03/31(火) 08:52:16.10ID:pW39mOqN
もう1発73万あるかジワ下げルート入ったかこの勢いだと微妙だわ
2020/03/31(火) 08:52:31.44ID:enue8jWC
9時どうなる?
2020/03/31(火) 08:53:33.39ID:8dtSfIfs
CMEの窓閉めるための上げで終わった途端に急落してんじゃん
しかも出来高全然ないし
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:54:56.19ID:LPWvD4cp
東京震度10来るか
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:55:15.51ID:taRKUbX6
>>902
ストップ5千円とか浅めに入れて50%当てれば2、3万幅って考えれば悪くないのかな
2020/03/31(火) 08:57:06.56ID:1TrRzsP9
うわ
2020/03/31(火) 08:58:14.94ID:rRMlVx1C
戻り終了か
2020/03/31(火) 08:59:27.14ID:rRMlVx1C
100万にはもう戻らんね
80万なら一瞬あるかも
2020/03/31(火) 09:01:17.24ID:RJfGoavI
7時過ぎに無茶苦茶追いロングしたかったが思い止まった自分を褒めたい
2020/03/31(火) 09:02:19.68ID:BTk71Z/X
草やん
2020/03/31(火) 09:02:22.18ID:BPZQ6hsg
アクシズの押し合いかよ
2020/03/31(火) 09:03:02.42ID:oHPKRRQa
4時間足が上髭で終わったわ
これ回収しに行って欲しいが
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:03:03.51ID:ePsANIK1
氏ねクソコイン、全財産ショートしてやるわマジ氏ねクソコイン
2020/03/31(火) 09:04:05.59ID:Jq9dmig9
お試しロング
2020/03/31(火) 09:04:20.44ID:enue8jWC
耐えそう
勝ちは確定してるけど含み益減るのは慣れない
2020/03/31(火) 09:06:25.62ID:BPZQ6hsg
ワンチャンアレバカテルー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:07:47.94ID:LPWvD4cp
ロング号は新たなトンドライン作りつつある様にも見える ショーター燃料補充しながら大気圏脱出
2020/03/31(火) 09:08:57.54ID:vCmgu8+H
わからないからノーポジ
2020/03/31(火) 09:09:01.70ID:enue8jWC
ビビらせやがって
買い増ししとくんだった
2020/03/31(火) 09:09:52.08ID:BPZQ6hsg
足元の切り上げが美しいなぁ
なぁにまだ両足で立ったところよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:11:25.97ID:DOybgz1M
レンジに入ればなあ。。
2020/03/31(火) 09:12:36.10ID:8dtSfIfs
デッドクロスくるぞw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:14:34.86ID:LPWvD4cp
少し下がってヨコヨコという手もある
デッドクロス号こそあやかし乗らんぞ
2020/03/31(火) 09:16:40.22ID:enue8jWC
デッドクロスも騙しあるから気を付けてな
2020/03/31(火) 09:17:42.18ID:uYHS2jrq
沢山の人が死ぬな
2020/03/31(火) 09:18:55.30ID:BTk71Z/X
はーまじ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:18:55.46ID:pz1M9Q2V
ここで終わりでしょ
まだ日足レベルでは下げトレ中
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:19:06.31ID:5Qy8D98y
ショートもっと積んでいいぞほら
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:19:50.77ID:LPWvD4cp
でもさぁ、デッドクロス号の方が名前かっこよくね? 奈落行きデッドクロス号か、うまく飛び移れるかな
2020/03/31(火) 09:20:15.29ID:enue8jWC
先週と同じパターンだと思うんだけど。
2020/03/31(火) 09:20:33.03ID:Mu1AOoXE
デッドクロスで上がってゴールデンクロスで下げて
インペリアルクロスの話するのがビットコだろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:21:01.63ID:DOybgz1M
4時間足でみると74万まで上げてから落としで大三尊形成→奈落→底で逆三尊形成でカチ上げ が考えられるね。
帽子屋はそれを推測して五万円幅って発言したのかな?。。
2020/03/31(火) 09:21:19.51ID:r+e2IfzB
子供しかいないのか
2020/03/31(火) 09:23:45.52ID:enue8jWC
アコムMANどうなんだんだろう
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:25:37.35ID:v5lk/yHV
底でまた買い増しできたからええわ
あとはゆっくり酒飲みながら眺めるのみやで




含み損が減るのをな!
2020/03/31(火) 09:25:41.14ID:nm3XCYhC
>>934
子供は国の宝やぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:28:16.21ID:Iz8pAMlk
ウマ過ぎる展開だけど、ビットコがこんなウメーわけねー。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:29:23.81ID:XOBr9t82
月足更新までにやってくれるさ
2020/03/31(火) 09:30:09.96ID:8dtSfIfs
海外のめちゃくちゃ当てる人いわく
かなり爆上げパターンらしいが一気に爆上げしないといけないパターンらしい
ただできない場合爆下げパターンだと
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:30:54.81ID:pz1M9Q2V
できないだろうね
2020/03/31(火) 09:33:22.97ID:RJfGoavI
15分足だと小さな三尊作ってるで
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:35:33.71ID:ZAOZV87Q
こっからでかい三尊築いて暴落って、お前らでも考えそうなことが素直に起こるとは思えない
2020/03/31(火) 09:37:07.09ID:BTk71Z/X
>>940
そりゃ両面予想すりゃどっちか当たるわな
2020/03/31(火) 09:37:46.67ID:5iXmqdqj
勃起注意
2020/03/31(火) 09:38:13.81ID:r+e2IfzB
>>940
結局、上か下って言ってるだけやん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:43:29.74ID:zqyAnze5
>>940
全然うまくないw
2020/03/31(火) 09:44:19.26ID:1TrRzsP9
海外の人なんて海外から見たら俺ら海外やん
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 09:46:05.55ID:xEfm7LLw
海外のめちゃめちゃ当てる人とかいうパワーワード
2020/03/31(火) 09:47:14.58ID:WXMqsHYe
謎の力が働かないと重たい展開になってきた
2020/03/31(火) 09:47:48.48ID:vCmgu8+H
山尊できとるやん
2020/03/31(火) 09:48:03.11ID:WXMqsHYe
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
つぎです
2020/03/31(火) 09:51:30.94ID:xWN1b46C
祈りましょう
2020/03/31(火) 09:52:17.72ID:AK2P58t2
もうだめぽ
2020/03/31(火) 09:53:17.26ID:5iXmqdqj
どんどん行け!
2020/03/31(火) 09:54:02.79ID:8y5gwp/m
よし
2020/03/31(火) 09:57:52.79ID:xWN1b46C
揉んだら下がるイメージしかないんだよなあ。特に日本時間
2020/03/31(火) 09:59:41.97ID:W8mYWTJH
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:03:11.36ID:LPWvD4cp
高みっち今頃どーしてるかなあ
960くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 10:09:09.54ID:Yu05AlGi
>>952
ありがと🐝
2020/03/31(火) 10:09:37.88ID:r+e2IfzB
これ羽ばたくよ
2020/03/31(火) 10:09:56.59ID:pHlwWIkd
下がったと思ったら盛り返してた
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:10:31.89ID:taRKUbX6
うおおおおおロング百合子😭
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:11:36.51ID:taRKUbX6
80万から60万の間ずっと行ったり来たりする感じ?😭
2020/03/31(火) 10:11:48.57ID:1TrRzsP9
2回目のガラはとんでもないぞ
966くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 10:12:29.42ID:Yu05AlGi
泣き虫くんおかえり🐝
2020/03/31(火) 10:13:38.78ID:AmnlBbKh
爆上げ開始だ
乗り遅れるな
2020/03/31(火) 10:15:11.82ID:r+e2IfzB
完全にビンビン態勢突入やな
2020/03/31(火) 10:15:15.48ID:XEvQ8c7O
フワーッ
2020/03/31(火) 10:15:30.34ID:W8mYWTJH
ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索のるまやぞ

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/31(火) 10:15:54.94ID:r+e2IfzB
あれ
2020/03/31(火) 10:16:02.48ID:W8mYWTJH
ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索一日10回ノルマやぞ

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:16:02.82ID:3pxL7R/I
今日はのんびりまったりロング握っておこう
2020/03/31(火) 10:16:18.82ID:8dtSfIfs
>>944
そいつ滅茶苦茶当ててるからね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:16:38.72ID:LPiSX7Gx
1分足レベルで買い支えやがってうざすぎ
2020/03/31(火) 10:17:49.59ID:r+e2IfzB
>>975
それ買い支えじゃなくて
上がってんの
2020/03/31(火) 10:18:25.64ID:XEvQ8c7O
日が日だしそこまでチャートぶっ壊すようなこともクジラもやって来まいという考えがあるよね
そこを突かれたらお終いなんだけどね
2020/03/31(火) 10:18:27.26ID:r+e2IfzB
ピラミッドポイント
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:19:19.34ID:aULl5VsL
>>940
完全な両面予想で草
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:20:01.23ID:aULl5VsL
この予想で外れるのってじわ上げだけじゃん。外れる確率は限定されてる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:20:04.65ID:taRKUbX6
>>974
私も当ててあげる😭上がるか下がるよ😭
2020/03/31(火) 10:21:13.49ID:J7r4QsAD
海外インフル詳しいけどそんな事言ってるやつ居ないんだけどwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:22:09.25ID:taRKUbX6
はよ上がれ😭
2020/03/31(火) 10:23:19.63ID:W8mYWTJH
ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索一日10回ノルマやぞ

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
985くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 10:23:32.36ID:Yu05AlGi
ライン越えたら上がる、跳ね返されたら下がるってことだから両面予想なってもしょうがないよね🐝
2020/03/31(火) 10:24:22.80ID:8dtSfIfs
両面予想ってお前らアホだろ、可能性はどっちにもあるだろ
問題はその人が上目線でそれを言ってるのか下目線で言ってるのか
そしてポジションが大事なんだよ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:24:32.69ID:KrKmirRH
>>940
https://i.imgur.com/fEMlZ4W.jpg
2020/03/31(火) 10:27:19.82ID:r+e2IfzB
>>986
ちんこだね君
2020/03/31(火) 10:27:28.73ID:BTk71Z/X
>>986
で、誰なんだよ
2020/03/31(火) 10:28:07.97ID:8dtSfIfs
>>989
the team underground youtubeで見れる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:29:07.45ID:1QX0NroP
>>990
本人乙
2020/03/31(火) 10:29:35.89ID:oHPKRRQa
シグナルが点灯してた!
2020/03/31(火) 10:31:10.96ID:JCrJwN2B
今度はジワ上げでお願いしたいね
さっきのは危なっかしすぎた
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:32:21.07ID:J7r4QsAD
>>990
市ねやwwwwwwwww
2020/03/31(火) 10:33:47.04ID:vCmgu8+H

996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:34:07.67ID:LPiSX7Gx
今買ってるやつ全員コロナで死なねえかな、うざすぎ
2020/03/31(火) 10:34:55.67ID:Ljyo1njh
>>996
この人誰よりも苦しんで死なないかな
2020/03/31(火) 10:37:20.26ID:8dtSfIfs
100ならビットコイン爆上げ
そう以外なら暴落
2020/03/31(火) 10:37:45.89ID:8dtSfIfs
1000ならビットコイン爆上げ
それ以外なら暴落
2020/03/31(火) 10:37:59.57ID:8dtSfIfs
1000ならビットコイン暴落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 13分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況