Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/30(月) 12:24:44.59ID:YJJn6/L+
2020/03/30(月) 12:34:52.80ID:3fQMNKJm
こっちかwありがとう
2020/03/30(月) 12:46:13.81ID:zhAPDr/G
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/30(月) 12:47:29.85ID:doj19dUJ >>1
ありがとう
ありがとう
2020/03/30(月) 13:25:22.43ID:3aehDD6N
ロングーーーーーっ!
2020/03/30(月) 13:34:13.06ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)だれもいない、。
2020/03/30(月) 14:03:38.53ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)
2020/03/30(月) 14:04:16.55ID:reMnKsNg
やば、なんだこのロケット
2020/03/30(月) 14:05:41.27ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)ムゲンアゲの始まりかな?
11承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:10:50.75ID:hpFJ+uMA 今朝、下髭ついたから上がるやろって書いたんだけど信じて貰えなかった
12承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:12:41.70ID:LNCid43k >>1
【悪質】ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
【悪質】ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/30(月) 14:13:25.53ID:pbpWKQ/F
今朝64万で現物を売ったばっかなのに
14承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:13:32.28ID:LNCid43k >>12
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/30(月) 14:14:07.40ID:LNCid43k
>>12
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
16承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:14:32.17ID:LNCid43k >>12
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
17承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:14:46.57ID:SGceylA+ ショーたーしんじまっただぁ( ๑óㅿò๑)
2020/03/30(月) 14:14:57.93ID:LNCid43k
>>12
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
19承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:15:27.77ID:SGceylA+ くそりっぷるやつうざいよ(●`з´●)😡
2020/03/30(月) 14:15:29.35ID:LNCid43k
>>14
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/30(月) 14:34:01.66ID:klKOLTjN
こっちなのわかってるけど流れがね
また後で使わせてもらうよ
また後で使わせてもらうよ
2020/03/30(月) 14:35:39.01ID:nnOcGucW
(´;ω;`)ok
23承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:43:45.21ID:g1AZg4BD >>12
>>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/30(月) 14:50:52.28ID:jUYH8S42
無慈悲火柱まだですか?🐶
25承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:24:28.09ID:C7/YdYIY 上がってるの謎なんだが。前スレで親の金使ってトレードしてたヤツよかったなwwwいいとこでやめとけよ笑
2020/03/30(月) 17:25:18.26ID:Ur8Yj95u
出てくるなよ
2020/03/30(月) 20:46:33.75ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)70万抜いたら、、
2020/03/30(月) 20:46:51.57ID:9pCClDq4
ここやで
2020/03/30(月) 20:47:05.84ID:9pCClDq4
1さんありがとな
2020/03/30(月) 20:47:05.93ID:fWrv8lc/
んーわからん
31くこびぃ
2020/03/30(月) 20:47:31.45ID:F6rtUO3W おつ🐝
2020/03/30(月) 20:47:35.41ID:ANTgynrI
そろそろ100ドル位は下げそうだが
33承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:47:57.66ID:XyeyddzN これとりあえず上なんじゃね?
2020/03/30(月) 20:48:30.25ID:bKYrG7KK
上だな
2020/03/30(月) 20:48:36.83ID:wjIrsNvd
69万より上は重い
1h8hの雲の上限だから
1h8hの雲の上限だから
2020/03/30(月) 20:48:42.41ID:rKvBhKPv
(´・ω・`)オリンピックも会見してるのね
2020/03/30(月) 20:48:54.98ID:ANTgynrI
エリオットの5波に見えるから一旦下に行くように思うけど
38承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:49:35.91ID:cIYY4Uww 朝まであんなにみんなショートばっかり言ってたのにスレの雰囲気がほんと変わったよな
2020/03/30(月) 20:49:39.46ID:q5or3Txi
また6700まで上げて7000チャレンジだろうね。7000と6000何回も
往復させてハイレバをひたすら狩るのが目的になってる
往復させてハイレバをひたすら狩るのが目的になってる
2020/03/30(月) 20:49:52.92ID:eBr7zQfL
ショート利確に成功したが、戻り売りで失敗したわ
42承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:50:05.82ID:/aftEiP2 各国が自国の通貨を信用できない時代がくる。(発行されすぎて・・・)
爆上げくるぜ!
紙はコロナついてる可能性あるから電子マネー以外マネーじゃないぜ
爆上げくるぜ!
紙はコロナついてる可能性あるから電子マネー以外マネーじゃないぜ
43しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/30(月) 20:50:08.20ID:doj19dUJ こんな状況なのに上がるとか。。
44承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:50:30.50ID:6Yp9fDBT ロング利確からのワイのビビりショートのロスカラインは9500や、焼けるもんなら焼いてみな
45承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:51:23.85ID:qx0gNM2D 20時上げのせいで21時上げに確信持てなくなってしまったなあ
ずっとヨコヨコしてたら、迷わずフルレバロングぶちこんだのに
ずっとヨコヨコしてたら、迷わずフルレバロングぶちこんだのに
2020/03/30(月) 20:51:32.27ID:ANTgynrI
しかし200ドル逆行したらロスカットが沢山増えるって皆結構ハイレバでやってんのかな?
2020/03/30(月) 20:51:52.83ID:AimJoGfq
まもなく9時か、
2020/03/30(月) 20:52:11.33ID:Fxrywo0O
ここから爆上げやぞ
49くこ師範
2020/03/30(月) 20:52:16.28ID:IVpyx+qX 彡⌒ ミ∩
( )/ 爆益にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 爆益にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
2020/03/30(月) 20:52:24.46ID:QlrVjI5P
会見終わったら戻るかな?
2020/03/30(月) 20:52:58.48ID:ANTgynrI
あんま見る価値が無い会見だなぁw
53承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:53:06.98ID:KpUMdofv 1乙
2020/03/30(月) 20:53:25.97ID:IvGYj0S2
いまガチャガチャしてもしゃーないっそ
半減期の特大ファンダまで待つしかない
……まあ否定される可能性も念頭に置きたいが、否定の可能性を見て深めの逆指はアリ
半減期の特大ファンダまで待つしかない
……まあ否定される可能性も念頭に置きたいが、否定の可能性を見て深めの逆指はアリ
55承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:53:31.14ID:XCOsFxN0 月足実体70万以上にはしたいだろうなー
56承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:53:31.19ID:XCOsFxN0 月足実体70万以上にはしたいだろうなー
57承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:53:54.79ID:StmCXZYF 小池会見関係ないな
2020/03/30(月) 20:54:09.23ID:9wOcFQjE
一気に80万くらい行かないかなぁ〜
59承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:54:37.23ID:XyeyddzN >>58
本当だよな
本当だよな
60くこ師範
2020/03/30(月) 20:54:59.85ID:IVpyx+qX . 彡 ⌒ 🐝
(。・ω・。).
(つ🍯と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍯と)
uーu'
61承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:55:06.76ID:6Yp9fDBT 悲報 帽子屋まだロング
63くこびぃ
2020/03/30(月) 20:56:31.75ID:F6rtUO3W 心強いねw
2020/03/30(月) 20:56:49.67ID:5QDOcJDI
日曜日は検体の持ち込みが少なかったから感染者数が少なかったらしい
明日三桁くるな
明日三桁くるな
2020/03/30(月) 20:56:49.85ID:q5or3Txi
約10億円のショートが焼かれたってよ。これは当分新規ショート
来ないから6800くらいまで戻しそう
来ないから6800くらいまで戻しそう
2020/03/30(月) 20:56:57.56ID:sFziymPk
6950ショートで5000ドル狙ってるのになぁ、ドーンと落ちてくれないかな
2020/03/30(月) 20:57:22.34ID:bKYrG7KK
いくらなんでも1日で動きすぎ
68承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:57:44.69ID:TSC+mXiG おや?チャートの様子が・・・
2020/03/30(月) 20:58:12.40ID:+68I4aJf
今日の昼なんで上がった?
2020/03/30(月) 20:58:18.51ID:lNbtTZGx
現物64万で売ったのに糞腹立つわ
71承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:58:29.14ID:XyeyddzN >>70
わかるわ
わかるわ
2020/03/30(月) 20:58:30.43ID:grmvmM/n
まあ結局2日前に戻っただけだな
2020/03/30(月) 20:59:47.20ID:MdSFCuDI
もう落ちそうだなwww
2020/03/30(月) 20:59:48.29ID:zKNHUIzj
堕ちるでしょこれ
2020/03/30(月) 20:59:56.51ID:J1ZVqlwm
動くか?
77承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:00:25.63ID:XyeyddzN 流石お前ら
上だ
上だ
2020/03/30(月) 21:00:26.24ID:959WR5PU
土日にまた地獄程下がる
79承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:00:27.94ID:TNpSmjxf 1000ドル幅以上の暴騰暴落があったわけじゃないのに一喜一憂しすぎじゃない?
2020/03/30(月) 21:00:36.90ID:q5or3Txi
すっげーあがるぞこれ
2020/03/30(月) 21:00:50.31ID:J1ZVqlwm
しかし弱い
2020/03/30(月) 21:00:59.30ID:fWrv8lc/
上がっとるがな
83承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:01:02.00ID:XyeyddzN よわ
2020/03/30(月) 21:01:46.36ID:q5or3Txi
完全にロング勢が圧倒だわ。ショート居ない
2020/03/30(月) 21:01:49.93ID:eBr7zQfL
またお得意の高値張り付きか
2020/03/30(月) 21:02:09.24ID:cYo0dhFX
まだ上がるぞ
88承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:02:09.69ID:dwL0bTI0 やつぱ夕方頃押し目だったか😭
89承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:02:44.18ID:TNpSmjxf >>84
みんな初心者はめ込みでやってるだけで実は上手い人ばっかりなんだよな??
みんな初心者はめ込みでやってるだけで実は上手い人ばっかりなんだよな??
90承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:02:53.44ID:KpUMdofv 風俗ではなく接待飲食業で感染してるんだってさ。風俗好きなお前らにはグッドニュースだな
2020/03/30(月) 21:03:03.80ID:xdtbFBMa
取引高的にも、まだ上がるのはあきらか
92承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:03:25.29ID:XyeyddzN 80なれよ
93承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:03:49.42ID:KpUMdofv >>89
ばかいえ、何年やってても騙されてばっかの烏合の衆だよここは
ばかいえ、何年やってても騙されてばっかの烏合の衆だよここは
94承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:04:25.09ID:XCOsFxN0 上がった時現物売らないで下がってびびって現物売るのはうける
2020/03/30(月) 21:04:44.32ID:fWrv8lc/
上がるの確信してきたか
これは落ちるな
これは落ちるな
2020/03/30(月) 21:04:45.82ID:q5or3Txi
mexは下げさせないマン帰ってきたな。これバイーンとヨコヨコしかない奴だ
2020/03/30(月) 21:05:09.05ID:MdSFCuDI
落ちるぞ
2020/03/30(月) 21:05:14.67ID:9lfO09Lk
ほんま昨日とここの雰囲気真逆だな
2020/03/30(月) 21:05:35.33ID:MdSFCuDI
落ちるって俺は言ってるぞ
100承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:06:32.81ID:u81v1Nd0 クソみたいなテクニカルでイキって外しまくってる奴らよりここの感情で動いてるヤツらのが勝ってるな
101承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:06:35.06ID:zKNHUIzj 支えるねぇ
102承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:07:14.35ID:MdSFCuDI 69万ショートお宝になるんか?!
103承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:07:53.74ID:q5or3Txi btcにテクニカルは通用しないしな。ボロ仕手株でテクニカル重視してるのと変わらん
105承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:08:35.22ID:e2/1biv+ テクニカルなんて関係ないしなぁ
結局大口様次第
結局大口様次第
106承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:08:52.76ID:ANTgynrI 実際仕手株同等だよ
ちょっと出来高は高めな
ちょっと出来高は高めな
107承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:09:28.01ID:zKNHUIzj 大口様の食べカスをいただくのさ
108承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:09:40.71ID:eBr7zQfL 飲み行かないでねって会見な訳なんだが
緊急会見開く必要あったのかね
緊急会見開く必要あったのかね
109承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:09:42.54ID:ANTgynrI アメリカ株とかは割と素直な動きをするらしいからそっちに移行しようかと思ったり
110承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:10:05.82ID:PlWmgRui 僕の64万ショートは助かりますか?
111承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:10:54.92ID:TNpSmjxf テクニカル云々は当てにならないけど参考にしつつチャートの雰囲気とかでトレードしたら割と勝てると思うんだけどなぁ
112承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:11:07.20ID:E3LzAVKT 少ない出来高ですら取引所が偽装してるって昔から指摘されてるな
113承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:11:07.70ID:XyeyddzN >>110
維持率と保有何枚か教えて
維持率と保有何枚か教えて
114承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:11:12.83ID:MdSFCuDI 終わると同時に爆下げ来そうだな
ショート爆益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ショート爆益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
115承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:11:26.90ID:TNpSmjxf >>110
一旦損切りして上からショート持ち直した方が良いかと…
一旦損切りして上からショート持ち直した方が良いかと…
116承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:11:29.15ID:/xRZLghz 70万おなしゃす
117承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:12:08.86ID:ANTgynrI 大口がそれっぽいチャートを騙す目的で作ったりしてるっぽいからねぇ
121承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:12:45.01ID:XyeyddzN >>118
余裕で助かる
余裕で助かる
122承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:13:12.61ID:MdSFCuDI ここの奴らに騙されるなよ〜
6500ドルくらいで爆下げ来るわこれ
6500ドルくらいで爆下げ来るわこれ
123承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:13:31.78ID:PlWmgRui 損切りが正解ですか?
それともまた落ちるの待ったほうがいいですか?
それともまた落ちるの待ったほうがいいですか?
124承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:13:54.99ID:XyeyddzN >>123
下手すると明日に助かる待ってろ
下手すると明日に助かる待ってろ
125承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:14:07.40ID:bKYrG7KK 土台固めながら少しずつ上げればいいのに急激に上げるから崩壊する
127承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:15:19.33ID:PlWmgRui 明日まで待ちます、信じます
128承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:15:29.72ID:MdSFCuDI ほれ見ろ落ちてきたわwww
前回の会見と同じじゃねーか!
69万ショートあざす!
前回の会見と同じじゃねーか!
69万ショートあざす!
129承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:16:18.90ID:J1ZVqlwm ショートや
130承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:16:25.52ID:6Yp9fDBT 危険度レベル10の大口が動いてるし近々上か下に大きく動きそうやな
131承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:17:02.59ID:KpUMdofv >>127
ここのやつの言うこと信じるの?
ここのやつの言うこと信じるの?
132承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:17:18.33ID:qk9fkAL/134承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:18:08.05ID:MdSFCuDI 1分足に決まってるだろ
バカはお前だ
バカはお前だ
136承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:18:47.94ID:ANTgynrI 1分足でスウィングしてるの??
137承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:19:42.86ID:MdSFCuDI GMOのFXチャート
すごく見やすくてオススメだぞ
すごく見やすくてオススメだぞ
138承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:19:43.59ID:XyeyddzN >>134
まじでいってんの?
まじでいってんの?
139承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:19:47.99ID:WGQPlqKW コロナのせいで3000ドルに行くかもしれないしコロナのせいで1万ドルに行くかもしれない
ダウに連動する日もあれば逆相関の日もある
ダウに連動する日もあれば逆相関の日もある
140承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:20:34.38ID:6ecgqE83 何のための会見だったんだよw
小池無能すぎて東京終わるわこれ
小池無能すぎて東京終わるわこれ
141承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:20:39.26ID:fWrv8lc/ え、なんでなん
普通に落ちるやろこんなん
普通に落ちるやろこんなん
142承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:20:42.01ID:JjWj0pdK 一分足は流石に草を囃さざるを得ない
143承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:20:44.64ID:fnYoS+vB あへあへあへ🤪
144承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:21:06.81ID:XyeyddzN >>134
お前始めたばかりか?
お前始めたばかりか?
145承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:21:14.35ID:ANTgynrI 一生懸命やってますアピール会見
146承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:21:18.16ID:qcIzDxVI l!||■■■■■■■\ ┏┓ ┏━━━┓ ┏┓
/ ■■■■■■■::::l|!l ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┃┃
/ ■■■■■■■ `::::::\ ┗┓┏┛ ┃┗━┛┃ ┃┃
/ ■■■■■■■ `::::::\ ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┏━━━━━┓ ┃┃
/ __ ■■■■■■■ _ `:::::::\: ┗┓┏┛ ┗┛ ┃┃ ┗━━━━━┛ ┗┛
!l|| / ヽ l|||!||l!!||l!!|l / ヽ `::::::::\ ┃┃ ┃┃ ┏┓
/ .|;;;; ◎ ;;;;| !!l||!|ll!l||!|l |;;;; ◎ ;;;;|!l|l|!::::::::::\┗┛ ┗┛ ┗┛
/ ⊂⊃ .ノ l|l!' |! `|!ヽ _ ノl||!!|::::::::::::::||l!
!l|  ̄ .|!エエエエエエ! ||l|!!!l||!!!||l!!!!|||:::::::::::::\
/´ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| !!|||l|l!|l!|||l|!||l`:::::::::::::::/..:|. ../:|
| .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| !llll||l!|l!!|!|l `::.../ .:::| ./ ::;|
!l|| .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| `l!|l l! | ...::::;| ./ :::;|
| .|;;;;;;;/⌒ ⌒ヽ;;;;;| ..:::::i  ̄ ̄⌒゙゙^――/ ::::::::|
| i |;;;;;| ''' .| ''' .|;;;;| i ...::::::/_,,___ . _,,,,__,_ ::::::::::\
\ ヘ | |;;;;;| ! .|;;;;| | ヘ ..:::::/ ゙^\ヽ.. , /゙ ¨\,.-z ::::::::::\
ヽ /:::ヽ| .|;;;;;;| |;;;| | /::ヽ...::::::::「 ● | 》 l| ● :゙》 ミ.. :::::::\
, !|| ./:::::::ヽ |!エエエエエエ!| |/::;:::ヽ:::::::;;/i,. .,ノ .l| 《 ...:;|´_ilト ::::::::::::!
/||! / ::::::::::::ヽヽ _____ / /::::::::::ヽ / \___,,,,,_/ .'″ ^=u,,,,_ v/.. :::::::::::::::l!
/ ::::::::::::::ヽ______ノ.:::::::::::: ::|  ̄ ,,、 i し./:::::::::::}
/ _ ::::::::::::::::::::::::::: _ ::::::;| / ,,____ _,/ ̄ \ \ ノ ( ::::::::::|
/ /。 ヽ_ ヽ V /::: / 。ヽ :::;| |.. | /└└└└\../.\ \ '~ヽ :::::::::::::|
./ / ̄ ̄ ̄/ ____ ヽ ̄ ̄ ̄\ :::| .∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;| ::::::::::|
.| :::::::::::::::::::: / / ┬ーーー| ヽ ::::::::::::::::::| |.|;;;;;;;;;;;;;/⌒/ ⌒ ::::;;| :::::::::::}
| ::::::: ::: |ヽ´ | ::: ::| |.|;;;;;;;/ / .:::;| ::::::::::[
.| :::: :: | | .| | :: | |.|;;;;;;/ / . ::;| .| :::::::::::|
.| ::: | | ⊂ニニ::ヽ | | .| |.|;;;;;! / .∧/ / :::::::::::::/
.| : | | |::::::ヽ:::::::| | / } ∧lll;;;,. ' ../ / / :::::::::::::::::\
| : | |:::::::|::::::::| / /| \┌┌┌┌┌/.../ ./::: ::::::::::::::::::\
.| : | ┌┌┌┌┌ .| ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /::::::::::: ::::::::::::\
\ ├―----‐-――┤ ヽー─¬ー〜ー―-- ' ::::::::::::::
/ ■■■■■■■::::l|!l ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┃┃
/ ■■■■■■■ `::::::\ ┗┓┏┛ ┃┗━┛┃ ┃┃
/ ■■■■■■■ `::::::\ ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┏━━━━━┓ ┃┃
/ __ ■■■■■■■ _ `:::::::\: ┗┓┏┛ ┗┛ ┃┃ ┗━━━━━┛ ┗┛
!l|| / ヽ l|||!||l!!||l!!|l / ヽ `::::::::\ ┃┃ ┃┃ ┏┓
/ .|;;;; ◎ ;;;;| !!l||!|ll!l||!|l |;;;; ◎ ;;;;|!l|l|!::::::::::\┗┛ ┗┛ ┗┛
/ ⊂⊃ .ノ l|l!' |! `|!ヽ _ ノl||!!|::::::::::::::||l!
!l|  ̄ .|!エエエエエエ! ||l|!!!l||!!!||l!!!!|||:::::::::::::\
/´ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| !!|||l|l!|l!|||l|!||l`:::::::::::::::/..:|. ../:|
| .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| !llll||l!|l!!|!|l `::.../ .:::| ./ ::;|
!l|| .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| `l!|l l! | ...::::;| ./ :::;|
| .|;;;;;;;/⌒ ⌒ヽ;;;;;| ..:::::i  ̄ ̄⌒゙゙^――/ ::::::::|
| i |;;;;;| ''' .| ''' .|;;;;| i ...::::::/_,,___ . _,,,,__,_ ::::::::::\
\ ヘ | |;;;;;| ! .|;;;;| | ヘ ..:::::/ ゙^\ヽ.. , /゙ ¨\,.-z ::::::::::\
ヽ /:::ヽ| .|;;;;;;| |;;;| | /::ヽ...::::::::「 ● | 》 l| ● :゙》 ミ.. :::::::\
, !|| ./:::::::ヽ |!エエエエエエ!| |/::;:::ヽ:::::::;;/i,. .,ノ .l| 《 ...:;|´_ilト ::::::::::::!
/||! / ::::::::::::ヽヽ _____ / /::::::::::ヽ / \___,,,,,_/ .'″ ^=u,,,,_ v/.. :::::::::::::::l!
/ ::::::::::::::ヽ______ノ.:::::::::::: ::|  ̄ ,,、 i し./:::::::::::}
/ _ ::::::::::::::::::::::::::: _ ::::::;| / ,,____ _,/ ̄ \ \ ノ ( ::::::::::|
/ /。 ヽ_ ヽ V /::: / 。ヽ :::;| |.. | /└└└└\../.\ \ '~ヽ :::::::::::::|
./ / ̄ ̄ ̄/ ____ ヽ ̄ ̄ ̄\ :::| .∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;| ::::::::::|
.| :::::::::::::::::::: / / ┬ーーー| ヽ ::::::::::::::::::| |.|;;;;;;;;;;;;;/⌒/ ⌒ ::::;;| :::::::::::}
| ::::::: ::: |ヽ´ | ::: ::| |.|;;;;;;;/ / .:::;| ::::::::::[
.| :::: :: | | .| | :: | |.|;;;;;;/ / . ::;| .| :::::::::::|
.| ::: | | ⊂ニニ::ヽ | | .| |.|;;;;;! / .∧/ / :::::::::::::/
.| : | | |::::::ヽ:::::::| | / } ∧lll;;;,. ' ../ / / :::::::::::::::::\
| : | |:::::::|::::::::| / /| \┌┌┌┌┌/.../ ./::: ::::::::::::::::::\
.| : | ┌┌┌┌┌ .| ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /::::::::::: ::::::::::::\
\ ├―----‐-――┤ ヽー─¬ー〜ー―-- ' ::::::::::::::
147くこびぃ
2020/03/30(月) 21:21:44.70ID:F6rtUO3W GMO見やすいよね
148くこ師範
2020/03/30(月) 21:21:55.08ID:IVpyx+qX . 👆 ⌒ 🎀
(。uωu。).
( .👇)
uーu'
(。uωu。).
( .👇)
uーu'
149承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:22:13.26ID:MdSFCuDI 目線通りの完璧なショートなんだが?
お前らチャート見れないのか?
お前らチャート見れないのか?
150承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:22:39.33ID:XyeyddzN >>149
最近始めたばかりなのかい?
最近始めたばかりなのかい?
151承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:22:53.52ID:KGksr4Qw もしかしたら米粒くらいズームアウトして見てる玄人かもしれないぞ
152承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:22:57.08ID:wjIrsNvd ロックダウン無かったから安堵高値キープだね
153承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:22:59.13ID:U8ehFUkU 意地でも満員電車について触れない
質疑応答には質問とは関係ない事を答えるはでひでぇなw
これが日本の中心都市って考えると・・・
質疑応答には質問とは関係ない事を答えるはでひでぇなw
これが日本の中心都市って考えると・・・
155承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:23:54.11ID:MdSFCuDI 俺が入れたのは69万円でショート
今は68万円に落ちてるな
後は分かるな?
今は68万円に落ちてるな
後は分かるな?
157承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:24:35.83ID:lLI2+swm さっきから下って言ってる奴は「下がってほしい」って願望だから惑わされるなよ〜w
158承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:26:03.03ID:5QDOcJDI クジラさんのご意向は誰にもわからない
159承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:26:25.16ID:qk9fkAL/ >>155
おい!1分足で68.3万だぞ!利確しなくていいの?w
おい!1分足で68.3万だぞ!利確しなくていいの?w
160承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:26:43.11ID:MdSFCuDI どこでショート入れればいいかわからん奴は黙っとけ
161承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:27:37.50ID:Kk2tEats 1分足でどっち行くかどうやって予想してるんだ?
丁半賭博の気分か?
丁半賭博の気分か?
162承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:28:12.16ID:HqYHyHoD この形は…まさか!?
163承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:28:34.03ID:cIYY4Uww 67万くらいで拾いたいなー
164承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:28:40.49ID:6Yp9fDBT とりあえず日足三尊は作りに行くと思うけどな🤔決まるか否定かはわからんが
165承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:28:47.46ID:BBL2mZg4 1分足(笑)
166承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:28:55.96ID:JjWj0pdK >>160
んじゃ聞くがどこで利確するの?
んじゃ聞くがどこで利確するの?
167承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:29:17.74ID:bRMTvQ8y 上がるしてもダブルトップくんでからやで
つまり一回下がる
つまり一回下がる
168承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:29:51.78ID:mvc+QT5d 黙って10秒足
169承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:30:01.16ID:MdSFCuDI 会見前の値段に決まってるだろ
ヨコヨコしてたラインあるだろうが
ヨコヨコしてたラインあるだろうが
170承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:30:31.24ID:PEpxxupl 去年の春は確か日足三尊否定からの爆上げやったよな
171承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:31:43.87ID:tJuP5C2e お前らお待たせ。このおれがフルレバショート18.5btcエントリーしたぞ。あとは分かるな?
172くこびぃ
2020/03/30(月) 21:32:01.81ID:F6rtUO3W 68万のことかな?
174承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:35:05.61ID:JjWj0pdK んで何ビット入れたの?
175承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:36:01.68ID:X5hyYiBp マジレスすると1分足の動きでショート!!なんてやってたら死ぬぞ
176承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:36:15.30ID:MdSFCuDI 64万まで落ちそうだわこれ
そこで利確するわボロ儲けだわ
そこで利確するわボロ儲けだわ
177承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:36:41.96ID:QyYqI+el 今朝の親の金でフルレバロングニキ今頃どうしてるかな
178承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:37:10.26ID:HqYHyHoD モグラ号発進!
179承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:37:21.29ID:5QDOcJDI 新手の大明神かもしれない
180承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:37:30.62ID:Exg99jr1 【不透明】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
181承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:39:06.64ID:XCOsFxN0 もう6300がサポートに寝返ったよ
182承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:39:25.37ID:IcjMxsNp 緩やかに下がってたのに急な角度の上げ、これは騙しっすね
183承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:40:22.61ID:JjWj0pdK >>176
まあその一分足とやらでコテでもつけて頑張って64万まで頑張ってくれ
まあその一分足とやらでコテでもつけて頑張って64万まで頑張ってくれ
184承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:41:56.70ID:rKvBhKPv (´・ω・`)買うならどこで買い増うかなぁ
185承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:43:35.21ID:BGxHk4gV 押し目ゲット
186承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:47:14.71ID:reMnKsNg うーん、で今日上がった理由はなに?草男死んだの?
187承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:47:45.37ID:c+/0DUT3 押し目買い。窓埋めに向けてGO
188承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:47:48.80ID:rKvBhKPv (´・ω・`)一回下かな
189承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:48:00.85ID:Exg99jr1 >>334
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
190承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:48:41.65ID:Exg99jr1 >>334
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
191承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:48:59.26ID:cIYY4Uww ビットフライヤー社員の全従業員出社禁止なのか
192承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:49:28.61ID:B6fl+xGm さすがにあの緊急記者会見は政府から横槍が入って言いたい事何も言えなかったんだろう
自体はより深刻な状況なんじゃないのか?
しかし政府の株価対策は国民無視の大企業優遇だろクソすぎるわ
自体はより深刻な状況なんじゃないのか?
しかし政府の株価対策は国民無視の大企業優遇だろクソすぎるわ
193くこびぃ
2020/03/30(月) 21:49:48.73ID:F6rtUO3W 6300サポートちぇっくぅーかもだね🐝
194承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:49:57.27ID:mXQ4U55I またキモい動きしてんな
195承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:50:05.71ID:Exg99jr1 >>334
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
196承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:51:21.29ID:k9lm0R4S 押し目だろ
ショーター逃げ場だぞ
ショーター逃げ場だぞ
197承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:51:21.95ID:6Yp9fDBT ショート利確!今日は上も下も取れて酒が上手い
198承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:51:33.89ID:bypzxZkF この2週間ほどで7btc溶かした俺がロングしたから多分下がるよ
ショーターおめ
ショーターおめ
199承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:51:42.60ID:lSnZRJW2 みんな何分足見てるの?
200承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:51:43.43ID:QlrVjI5P うおおおおおおお会見前にSして担がれたけど戻ってきたああああ
まさかの微プラw
まさかの微プラw
201承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:51:59.47ID:Kk2tEats >>199
1
1
202承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:52:11.27ID:reMnKsNg これはよく中華がやる手口
203承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:53:17.35ID:MdSFCuDI まぁ人のやり方にケチつけてる暇あったら
チャート見れるようになれって言いたいよな
チャート見れるようになれって言いたいよな
204承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:53:30.66ID:lSnZRJW2 つい1分足見ちゃうんだけど慣れてる人って何分足で判断してるの?
206承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:55:25.17ID:reMnKsNg 1時間足と4時間足だけ見とけばいいような気がする
208承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:56:16.76ID:NDkxdrOr209くこびぃ
2020/03/30(月) 21:56:30.39ID:F6rtUO3W ひとそれぞれって感じですかね🐝
210承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:56:52.43ID:X5hyYiBp スキャルには使えるけど彼の場合画面外のもっと下を見てたから
211承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:57:19.49ID:fWrv8lc/ チャートなんか見んと適当に時間で売ったり買ったりしとる方がマシちゃうか
212承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:58:44.07ID:QlrVjI5P 1分足みて右往左往してるやつは大体ど下手
俺がそうだから分かる
俺がそうだから分かる
213承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:59:36.13ID:LQlff3Sg 今夜70いくよ
214くこびぃ
2020/03/30(月) 22:00:31.30ID:F6rtUO3W 5時ロング、9時ショートって一時期流行ってたよねw
216承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:01:43.37ID:vUAYgZNM ショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショート一択や
217承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:02:46.33ID:eBr7zQfL うぉちろおおお
218承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:02:48.18ID:Exg99jr1 >>334
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
219承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:03:38.81ID:Exg99jr1 >>334
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
220承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:04:58.63ID:5QDOcJDI 底値天井ドテンに5分は使うけど1分は使わないな
221承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:05:00.51ID:UmQtIa7m ワイ帽子ニキについていくと決意
222承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:05:02.16ID:1THB5Kly 72万こい!!
223承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:05:41.81ID:eBr7zQfL 底確認しに行かないなんてビットコインじゃない!
224承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:06:55.06ID:GQj6mIL6225くこびぃ
2020/03/30(月) 22:07:40.87ID:F6rtUO3W 5分足人気だね
227承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:11:37.87ID:yFJAzWWP 5分足でダイナミクスを感じつつ日足でエントリーが最強ですよ
229承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:12:47.60ID:Wm/31Fd9 自分のポジションの方に大きく動いてる時に1分足を見ると
動きがダイナミックでなんとも言えない陶酔感に浸れる
判断には一切役に立たない
動きがダイナミックでなんとも言えない陶酔感に浸れる
判断には一切役に立たない
230承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:14:43.06ID:GjE9+d5l pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>23
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>23
231承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:15:30.94ID:GjE9+d5l ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
232承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:16:03.88ID:eBr7zQfL インチキ上げ終わったか?はよ落ちんかい
233承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:17:01.41ID:GjE9+d5l >>1
仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
pumplz
仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
pumplz
234承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:18:27.60ID:lNbtTZGx 風呂入ってくるから下げといて
235承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:18:51.85ID:fnYoS+vB はよあげんかい
236承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:19:25.25ID:gz6NEZFT あげろあげろー
237承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:19:36.07ID:1THB5Kly 風呂フラグキターーー
239承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:20:01.42ID:5KC/KFfd 諦めろん
240承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:24:22.19ID:rKvBhKPv (´・ω・`)次は67〜66あたりかなぁ
241承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:24:32.22ID:/5hc/dhW 魔法が溶けちゃう
242承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:25:24.59ID:dwL0bTI0 一万幅くらい反対いったら損切りしてるんだけど早すぎ?😭
243承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:25:48.65ID:dwL0bTI0 師匠ー😭今の状況教えろー😭
244承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:25:56.57ID:eBr7zQfL 幸せロング号に向けて
ってえ!!!!!
ってえ!!!!!
245承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:26:11.36ID:Kk2tEats >>243
押し目
押し目
246承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:26:38.65ID:dSR3COzO さぁダウ
247承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:28:11.42ID:XCOsFxN0 130万位まで現物放置してれば資産2倍だー
248承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:28:55.78ID:1THB5Kly ナンカキタ
249承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:29:12.36ID:c+/0DUT3 押し目だったか
250承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:29:56.70ID:2mfOS4CV 抜けるかも
251承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:30:57.77ID:bkBempOw アゲアゲ
252承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:31:23.79ID:TNpSmjxf253リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/30(月) 22:32:22.73ID:IvGYj0S2 【なかのひとの仕事がほぼない状態で派遣契約6月末とかつらいので今日はお休みします】
254承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:32:58.76ID:Kk2tEats 久々に幸せロング号乗り込んだわ
頼むぜ船長!
頼むぜ船長!
255承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:33:09.50ID:IvGYj0S2 むしろ首切れよ! はよ!! 明日でもええんやで!!!
もう寝る…… orz
もう寝る…… orz
256承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:33:13.62ID:YRPFZsXw ダウちょろちょろか
政策で跳ねるの期待してたんだが
政策で跳ねるの期待してたんだが
257承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:36:56.24ID:kRUIATvh 1時間前に超大口の5万ビットの送金が確認されたってよ。どっちに振るつもりなのか。。警報が出てる
258承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:38:19.45ID:dJgy7JoI しょぼいなあ
中折れ糞やろう詐欺ウンコイン
中折れ糞やろう詐欺ウンコイン
259承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:38:42.40ID:dJgy7JoI ありったけショートしたわくたばれ
261承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:40:01.05ID:YRPFZsXw はいダウいった
落ちるぞロンガー離隔しとけ
落ちるぞロンガー離隔しとけ
262承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:41:02.48ID:Gm0LMN+4 ロングはここまでよ。ショートショートー!
263承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:42:41.03ID:vUAYgZNM 俺は逆をいくロングだ
264承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:43:26.86ID:yxjrgimC こ・・ これ見てよ! い・・いつもはショーターなんだけど とっておきのボクの愛車 幸せロング号っていうんだ
266承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:45:01.51ID:YRPFZsXw 5分足の上昇雲の下にローソクが行ったのは3/30の0220以来だぞ
その後どうなったかチャート見て来なさい
その後どうなったかチャート見て来なさい
267承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:47:30.09ID:5KC/KFfd 訳がわからない
俺達は雰囲気でビットコインをしている
俺達は雰囲気でビットコインをしている
268承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:49:39.51ID:qk9fkAL/ 今日ダウ連動してないやん
270承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:50:14.85ID:6SJGXigJ 70万でやっとかっとなのが現実
271承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:51:56.95ID:mvc+QT5d 5万Bitだとどれくらいうごくんだろ
272承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:52:38.64ID:6SJGXigJ 狼狽誘って20万は動かせる
273承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:52:41.52ID:kcZ705hw 下時間切れ
時は来た
時は来た
274承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:54:15.69ID:1j287vBJ 5btcで100倍で500btc、500btcで100倍レバで50000btcって考えたらたいしたことないね。
みんなぁー大丈夫だぁー、問題ないわ
みんなぁー大丈夫だぁー、問題ないわ
275承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:54:57.62ID:1j287vBJ ロング♪ロング♪ーーっ!
276承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:55:46.06ID:mCkdKzWr 俺もツイッターでみた。売りの可能性が高いらしくて気が気じゃない。
277承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:57:11.16ID:m/NevSbR 買い指値並べて寝るわ
278承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:57:24.60ID:1j287vBJ ここのみんなでフルレバロングで問題無いって♪
279承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:57:38.81ID:HqYHyHoD モグラ号発進!
280承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:57:58.49ID:kRUIATvh 一回利確した方が良いかも。投入されたらどっかに 途轍もなく動くんじゃないか?
281承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:58:14.27ID:Orc/mpe5 5万BTCか 動いて4%ぐらいかな
282承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:58:56.85ID:0qRG5vlz 幸せロング5万btcくるよ〜
あげてから売った方がお得じゃん
あげてから売った方がお得じゃん
283承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:58:57.04ID:HqYHyHoD 5分足で見てもした
286承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:59:59.40ID:1j287vBJ287承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:01:39.18ID:Orc/mpe5 昔スレにGOGO婆とかいうのがいた気がしたがジャグラーのことだったのか
288承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:01:57.00ID:lNbtTZGx 大して変わってなくて草
289承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:02:31.71ID:wjIrsNvd 次66.5万付近まで垂れそ
290承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:02:49.34ID:1j287vBJ ごめんなさい。ふざけすぎました。死にます
皆様に爆益あれ〜〜
皆様に爆益あれ〜〜
291承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:03:16.80ID:kRUIATvh ありゃ終わった。。ここまでか。。
292承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:03:27.85ID:6Yp9fDBT ローング
293承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:03:33.92ID:5QDOcJDI やっと割ったか、どうなる
294承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:03:34.86ID:K1eYs+LJ 落ちる前に売っとけよ
295承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:03:58.00ID:rKvBhKPv (´・ω・`)走るのはやいなー
296承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:04:01.98ID:k9lm0R4S ゴーゴーおばいたなぁ 今元気でやってるのかな
また会いてえ
また会いてえ
297承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:04:02.98ID:mCkdKzWr >>288
なにが?
なにが?
298承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:04:45.99ID:kUMCqWFw ロング号第3艦橋被弾しとるがな
299承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:05:06.32ID:rKvBhKPv (´・ω・`)これで朝まで全モしたらさすがに笑う
300承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:05:42.89ID:kUMCqWFw 72万マンのトラウマが蘇りますね
301承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:06:10.09ID:HqYHyHoD ロング溜まってるハズだから落ちるよ
302承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:06:44.23ID:v5SCaspr 大口って普通現物さしていうものだと思うんだが
そうするとビットコでビットコは買わないわけで
そうするとビットコでビットコは買わないわけで
303承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:06:46.72ID:RvRUXuF5 これ落ちたら62万割れちゃうな
304くこびぃ
2020/03/30(月) 23:06:54.03ID:F6rtUO3W ここ割ったら何のために上げたのってなる
305承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:07:23.74ID:Kk2tEats306承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:07:42.11ID:0Drw/M2Y ストレステストやぞー
307承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:07:48.56ID:k9lm0R4S ショートの方がかなり溜まってると思うが
308承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:08:20.25ID:S3cZ1DOY ここでショートはセンスないだろ
下げたら買う奴も100年は買えんぞ
下げたら買う奴も100年は買えんぞ
309承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:09:15.23ID:k9lm0R4S 幸福のロング号だったっけか?
少なくとも7000手前にくらいは再挑戦すんだろ、も少し信じるで
少なくとも7000手前にくらいは再挑戦すんだろ、も少し信じるで
311承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:11:34.11ID:/xRZLghz この横横はちょっとこわい
312承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:11:38.71ID:kRUIATvh >>304
そうなんだよな。中途半端過ぎるんだよな
そうなんだよな。中途半端過ぎるんだよな
313承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:13:37.95ID:dSR3COzO フルレバ丁半の見せ所
カイジはいつもやってるぞ
カイジはいつもやってるぞ
314承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:13:43.58ID:mCkdKzWr 5万btc送金したってそれを売るためってことだよね?
316承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:14:37.50ID:RvRUXuF5 テザー?
317承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:15:23.66ID:aEVG1tIh ロング号に乗ってみたわ、上は嵐かな
318承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:16:38.12ID:RvRUXuF5 じゃあ俺も、幸せロング号乗るわ
319承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:16:42.85ID:ysISqqod 5万btc暴落確定
320承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:16:45.60ID:vB/Rw1K+ 帽子屋まだロング握ってるらしいが
322承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:16:54.80ID:aEVG1tIh 上昇気流よーし、お前らもどうだい?
323承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:17:26.64ID:1j287vBJ 中田のあっちゃんが言ってたけどマジでヤバイ枚数持ってる4人がいて全員日本人とかなんたらうんたら
絶対その4人は示し合わせて相場を操ってロングとショートを貯めてネットカジノみたいにBETの少ない方を選択するとかなんとか
ホンマか?
絶対その4人は示し合わせて相場を操ってロングとショートを貯めてネットカジノみたいにBETの少ない方を選択するとかなんとか
ホンマか?
324承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:17:39.99ID:0Drw/M2Y この謎の力で戻る感じは見覚えがあるな
326承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:18:29.49ID:/xRZLghz なんかきとる
327承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:18:42.96ID:9ot7Np4g なんでこの状況で上がるのかさっぱりわからん?
やっぱ大口のおもちゃ通貨か
やっぱ大口のおもちゃ通貨か
328承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:18:43.39ID:LI+Gwx3v329承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:18:59.69ID:kRUIATvh >>323
1番持ってるの中国人かと思ってたが
1番持ってるの中国人かと思ってたが
330承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:19:11.38ID:5KC/KFfd 騙されてやんのwwwニョイーン
331承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:19:19.04ID:S3cZ1DOY せやからいうたやろ
332承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:19:54.23ID:6Yp9fDBT 今日のビットコさん簡単やな
333承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:19:58.98ID:MdSFCuDI 上からショート入れれてたら
惑わされることもなかったのに
バカだね〜
惑わされることもなかったのに
バカだね〜
334承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:19:59.41ID:mCkdKzWr >>328
どこですか?
どこですか?
335とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:20:17.00ID:YJJn6/L+ なんであげてんの
337承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:21:10.48ID:LI+Gwx3v338承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:21:18.78ID:aEVG1tIh さあ、69万円いこうぜ!
339承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:22:38.61ID:RvRUXuF5 やっぱ降りたわ、よくわからんし
341承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:23:19.34ID:G4847x8P そうです、あたすが◯◯◯◯◯◯です (´・ω・`)
342承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:23:53.59ID:LI+Gwx3v >>340
抜けりゃ損切りすればいいんだYO!
抜けりゃ損切りすればいいんだYO!
343承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:24:05.92ID:IvGYj0S2 Abemaでワンパンマンやってたのでそっち見て寝るわさ
5月まで出番ねぇし
5月まで出番ねぇし
344承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:24:29.02ID:aEVG1tIh テザー砲撃ち行くよ〜
345承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:26:31.98ID:Y0L8FWG9 ショショショ、ショタロ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:26:42.51ID:LI+Gwx3v 6400ドルは重要な節目だし
月足更新の前はちゃんとポジション決済するんだぞ
月足の実体が6400ドルより上で引けるか下で引けるかで今後の展開が変わってくるからyo!!!
月足更新の前はちゃんとポジション決済するんだぞ
月足の実体が6400ドルより上で引けるか下で引けるかで今後の展開が変わってくるからyo!!!
347承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:26:55.47ID:mCkdKzWr >>337
ありがとう
ありがとう
348承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:27:21.70ID:Y0L8FWG9 ちょっと下がるとショタロ―ウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:27:56.01ID:QlrVjI5P なんだよこのリバ
あほか!クソコイン
あほか!クソコイン
350承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:28:11.18ID:IvGYj0S2 どうでもいい局面は別のことして楽しもう
人生楽しみいろいろあるぜ?
人生楽しみいろいろあるぜ?
351承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:28:42.82ID:6Yp9fDBT まぁ少し上がるとロンガーも煽りだすしお互い様やなw
352承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:29:07.96ID:mCkdKzWr >>348
ブーメランですねw
ブーメランですねw
353承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:29:10.67ID:aEVG1tIh 飛び降りたよー、落ちろオンボロ
354承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:29:34.56ID:Y0L8FWG9 >>301
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
355承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:30:13.73ID:Kk2tEats 心ではロング号って思ってるんだけど踏ん切りが付かん
ここは慎重に行こう、焦る必要はない
ここは慎重に行こう、焦る必要はない
356承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:30:14.92ID:LI+Gwx3v 草男いるから落ちるに決まってんだろwwww
357承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:30:32.12ID:0Drw/M2Y 他人のポジを小馬鹿にするような奴にはなりたくないなーぼくは
359承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:30:50.81ID:IvGYj0S2 くこでふらわーないとがーる(なげやり
360くこびぃ
2020/03/30(月) 23:32:06.08ID:F6rtUO3W メックスチャートだとわかりやすいよ🐝
下げの戻り半値が6400弱でさっきタッチして、今38.2で髭ってる感じですかね
この上げの23.6もこの辺りだから
って見てるけど違うの?
下げの戻り半値が6400弱でさっきタッチして、今38.2で髭ってる感じですかね
この上げの23.6もこの辺りだから
って見てるけど違うの?
361承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:32:27.02ID:MHU5OKEo >>342
今ショートしたら利確ライン目安どこですか?
今ショートしたら利確ライン目安どこですか?
362とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:32:48.45ID:YJJn6/L+ こんな中途半端な位置でショートなんて打てないし、半減期明けの下げで30万なるかもしれないから買えないし
どうしたらいいの
どうしたらいいの
363承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:33:05.60ID:Y0L8FWG9 焼かれながら余裕アピールかっくいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お祈りしながら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お祈りしながら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:33:22.89ID:sJOKe8CX365とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:33:43.14ID:YJJn6/L+ ちなみに今朝から持ってたロングは678000で利確した🐹
366承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:34:01.01ID:RvRUXuF5 しばらくノーポジが良さそうじゃね
上げたら売って下げたら買い下がる
上げたら売って下げたら買い下がる
367承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:34:40.67ID:kUMCqWFw 確かに綺麗に頭打たれてんね
まあ抜く時はあっけなく抜くからこれも演出かもしれんけど
まあ抜く時はあっけなく抜くからこれも演出かもしれんけど
369とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:35:09.89ID:YJJn6/L+370承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:35:57.07ID:kcZ705hw 大きく動くのは01:00すぎやね
371とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:36:00.68ID:YJJn6/L+ >>368
とりあえず現物でナンピンしていくのは、この価格帯ならありだよねえ🐹
とりあえず現物でナンピンしていくのは、この価格帯ならありだよねえ🐹
372承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:36:07.81ID:LI+Gwx3v373承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:36:19.28ID:SbUV0vO/ なんで下がらないんだ?
374承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:36:31.80ID:Y0L8FWG9 >>356
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が言ってるから上がる、出来たから下がるおめーそんな理由でほんとうにトレードしてんの?
そんなんで本当に儲けてるの?ねぇ?年次見せてみ?
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が言ってるから上がる、出来たから下がるおめーそんな理由でほんとうにトレードしてんの?
そんなんで本当に儲けてるの?ねぇ?年次見せてみ?
375とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:36:51.18ID:YJJn6/L+ ガチャガチャやりたくないから30万くらいまでいっそ下げてくれたらね
377とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:37:45.06ID:YJJn6/L+379承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:38:35.22ID:Y0L8FWG9 >>356
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから何度も言ってるけど俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから何度も言ってるけど俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:39:02.14ID:LI+Gwx3v 焼かれてるわけねーじゃんwww
チャートみすぎて少し先の未来が見えるようになっただけだぞwww
https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
チャートみすぎて少し先の未来が見えるようになっただけだぞwww
https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
382承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:39:45.97ID:CKj+FwCc 完全にキャッスレスの世界、つまり仮想通貨の時代が到来しましたな
オリンピック云々でまたバブルが起きるとか言われてたけど
違う意味で・・w
順調に買い増し成功
オリンピック云々でまたバブルが起きるとか言われてたけど
違う意味で・・w
順調に買い増し成功
384承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:40:02.62ID:XCOsFxN0 年末150万かなー20万かなー?それとも250万位いっとく?
http://get.secret.jp/pt/file/1585579088.png
http://get.secret.jp/pt/file/1585579088.png
385承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:40:37.00ID:NLiPa1xU >>335
ダウが上げている。アメリカが買い戻すから今晩は上だと思います。と思ったら、連動しない夜もある。直感を信じるしかない。今夜は売らずに指さずに放置しまーす。
ダウが上げている。アメリカが買い戻すから今晩は上だと思います。と思ったら、連動しない夜もある。直感を信じるしかない。今夜は売らずに指さずに放置しまーす。
386承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:40:50.52ID:kcZ705hw キャッスレスきてんね
387承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:40:54.93ID:A7biamwn テザーの資金はどっからきてんの?インチキとしか考えられないんだが…
388承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:41:08.12ID:Y0L8FWG9 >>381
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはすまんかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃぁ死になさいwwwwwプww
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはすまんかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃぁ死になさいwwwwwプww
389承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:41:16.02ID:5KC/KFfd 上がるんかーい!
かいかいかーい!!
なら下がるんじゃなーい!
ないないなーい!!
かいかいかーい!!
なら下がるんじゃなーい!
ないないなーい!!
390承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:42:05.98ID:kcZ705hw お前ら未だにチャートみてんのか?
いい加減都市伝説だと気付け
いい加減都市伝説だと気付け
391承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:42:20.73ID:0/6RJw08 ダウも元気やし好景気復活やな
392承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:42:28.97ID:Y0L8FWG9 ショショショ、ショタロ―ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロ―焼かれてる癖して可愛くねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロ―焼かれてる癖して可愛くねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:42:56.52ID:LI+Gwx3v394承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:42:57.70ID:Y0L8FWG9 はい、ショタロ―逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:43:09.26ID:kcZ705hw 脂溶太郎
396承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:43:23.71ID:pZwhd6Gj 7000以上は想像以上に時間のかかる感じなんだな
参考になる
参考になる
397承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:43:37.02ID:GjE9+d5l >>1
仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
pumplz
仮想通貨市場は何の問題も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
pumplz
399承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:43:47.26ID:2mfOS4CV mexの100倍って誰でもできるの?
400承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:44:09.99ID:5KC/KFfd どうせいくんだからこの際一気に1万ドルまでいけよ
ショ太郎はみんな燃えてしまえばいい
ショ太郎はみんな燃えてしまえばいい
401承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:44:16.78ID:LI+Gwx3v 今日の草男は絶好調だな!
もっといきっていいぞ!!
もっといきっていいぞ!!
403承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:44:55.38ID:Kk2tEats ロング号再乗船!頼むぞ船長!信じてる
404承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:44:57.28ID:735DwxW9 緊急事態宣言でたら
ビットコインって暴落する?
今さら日本なんてあまり影響ない?
ビットコインって暴落する?
今さら日本なんてあまり影響ない?
405承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:45:30.68ID:MdSFCuDI 何をもってインチキって言ってんの?
発行できるんだからインチキでもなんでもねーだろ
発行できるんだからインチキでもなんでもねーだろ
406承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:45:43.92ID:Y0L8FWG9 テザーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の妄想に反して上がれば全部インチキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がればドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その理論ならどっちもインチキじゃないんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の妄想に反して上がれば全部インチキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がればドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その理論ならどっちもインチキじゃないんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
408とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:48:45.84ID:OwuPkFPb409承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:48:50.06ID:QlrVjI5P 俺がポジ切ったらこれだもんなー絶対監視されてるわ
410承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:49:02.63ID:RvRUXuF5411承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:49:18.00ID:Y0L8FWG9 負け犬貧乏人がこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら底辺って分足時間足みてちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら底辺って分足時間足みてちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:49:20.77ID:yxjrgimC >>402
4月からは2級でもOk
4月からは2級でもOk
413とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:50:17.80ID:OwuPkFPb414承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:50:31.01ID:kcZ705hw すいません
トレーダーのプロトライアルが多摩川の河川敷であると聞きましたが 持参するものって何ですか?
トレーダーのプロトライアルが多摩川の河川敷であると聞きましたが 持参するものって何ですか?
415承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:51:08.86ID:LI+Gwx3v おめーら草男シグナル信じろよ
天才トレーダーだぞ!
天才トレーダーだぞ!
416承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:51:16.75ID:Y0L8FWG9 >>410
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前レベルの雑魚がドヤ顔でそんな単純な理屈書き出した時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前レベルの雑魚がドヤ顔でそんな単純な理屈書き出した時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
417承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:51:41.32ID:kUMCqWFw いまいち上げきらないまま23時終わりそうだ
次が勝負か
次が勝負か
418承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:53:03.95ID:LI+Gwx3v おれの中での尊敬するトレーダー
Hat<cis<BNF< 草男
Hat<cis<BNF< 草男
419とっとこハ無職(初心者)
2020/03/30(月) 23:53:41.23ID:OwuPkFPb 草男たんはネムくれたからすき
420承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:53:45.70ID:Y0L8FWG9 >>413
おめー貧乏人の癖に常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにその面白くない楽書きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい歳こいた土底辺のおっさんがクッサイキャラ付けして頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめー貧乏人の癖に常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにその面白くない楽書きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい歳こいた土底辺のおっさんがクッサイキャラ付けして頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:54:54.23ID:YRPFZsXw 上昇トレンド中にショートだけは無い
雲抜けそうならロング
それ以外は見
ここから暫くは雲が薄いから上げるチャンスだからロングもあり
それか見
ショートだけは無い
雲抜けそうならロング
それ以外は見
ここから暫くは雲が薄いから上げるチャンスだからロングもあり
それか見
ショートだけは無い
422承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:56:14.22ID:Y0L8FWG9 >>410
>するだろうな
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>するだろうな
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
423承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:56:34.50ID:yP5zDkwu 草生さんに自粛要請をいたします
424承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:57:09.39ID:LI+Gwx3v 余裕でショートだろ!
天下の草尾が絶好調なんだぜ
絶好の売り場!
天下の草尾が絶好調なんだぜ
絶好の売り場!
425承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:57:51.25ID:Kk2tEats いけええロング号!!かち上げろーー!!
426承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:58:24.24ID:XCOsFxN0 4月中頃まではどっちのトレンドとも言えない位置だな
427承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:59:10.70ID:TG/Fx9Eu あがってんの?
下がってんの♪
下がってんの♪
428承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:59:44.31ID:J1ZVqlwm さあ0:00どっちか動け
429承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:00:06.96ID:C0zPx+qO アメリカが非常事態宣言だしたときでも無風なんだったから
日本が非常事態宣言だしたところで
何の影響もないのでは?
日本が非常事態宣言だしたところで
何の影響もないのでは?
430承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:00:43.54ID:Q3/GMrb5 俺はなんども言うけど下がってても上がってても毎日来てますけどねッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以前いたアーチャーとか高橋とか現役なんちゃらとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の妄想が当たった時だけ出てきてドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲げたらダンマリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちの方が障害者すぎませんかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以前いたアーチャーとか高橋とか現役なんちゃらとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の妄想が当たった時だけ出てきてドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲げたらダンマリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちの方が障害者すぎませんかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:01:01.67ID:+iI7Xj4M 皆はっきり言っとけ!
上がってる!
上がってる!
432くこびぃ
2020/03/31(火) 00:01:27.79ID:p/uf5lPC 草にゃんネムぷれぜんとしたんだ
サプライズじゃん🐝
サプライズじゃん🐝
433承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:01:28.57ID:+QdGV/sh 出来高糞だから大口の気まぐれでどっちにも振れるな
こういう時は順張りしとけば良いんだよなぁ
ロングで桶
こういう時は順張りしとけば良いんだよなぁ
ロングで桶
434承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:02:55.95ID:xEfm7LLw 草男伝説も終了
もう用済み、帰っていいよ
もう用済み、帰っていいよ
435承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:03:50.68ID:Q3/GMrb5 >>424
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったら俺のシグナル((笑))でトレードして儲かったスクショ見せてみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今迄誰もUPした奴おらんのはなんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwさすがイキり口だけの貧乏人底辺だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったら俺のシグナル((笑))でトレードして儲かったスクショ見せてみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今迄誰もUPした奴おらんのはなんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwさすがイキり口だけの貧乏人底辺だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
436承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:04:27.78ID:33+o0akN いいぞ!もっといきれ!!
437承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:04:48.08ID:Hw2o4Avs しかしこの右下にひしゃげた「ひ」みたいなチャートよくやるな
438承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:04:50.09ID:Q3/GMrb5 いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらが上がった下がったで騒ぐ程度の証拠金損益なんて俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらが上がった下がったで騒ぐ程度の証拠金損益なんて俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:04:59.56ID:ZBhNZ1H4 どこまでいくかなー
440承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:05:11.20ID:xEfm7LLw ロング号浮上!!
441承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:05:29.20ID:+iI7Xj4M 今日30万いくぜーって朝ショート入れた馬鹿はみんな含み損。yea!!
442承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:06:11.12ID:Q3/GMrb5443承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:08:09.65ID:BkawpKrl pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
444承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:08:14.29ID:Q3/GMrb5 はい、逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウはお祈りタイムだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウはお祈りタイムだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:08:26.79ID:33+o0akN 6380から6400でショート入れろって優しく教えてんのにyo!
446くこびぃ
2020/03/31(火) 00:09:27.23ID:p/uf5lPC 6500より上もなかなか強敵に見える
447承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:09:27.46ID:F8m5JB8i そろそろ帽子の利確ツイート来そう
448承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:11:18.04ID:AUJdDZd+ はい!はい!はい!はい!はい!100円!
449承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:11:31.09ID:xEfm7LLw んーキツイか
ここ抜けたら天井行くだろ
ここ抜けたら天井行くだろ
450承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:11:34.95ID:Q3/GMrb5 >>445
そんなに障害者アピールしてなにがしたいのyo?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに障害者アピールしてなにがしたいのyo?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:11:45.69ID:+iI7Xj4M 7000$週足終値で抜ければ来週以降は爆上げ祭りくるyo!
452承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:11:50.59ID:BkawpKrl ビットコインかいかいかい〜
453承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:12:19.05ID:33+o0akN 草男が出てきたら安心してショートできんだよな
454承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:12:20.93ID:tUMfUrTy 5分足で雲抜けたな
ここはロングで正解
上昇トレンド 25MAより上 雲より上
安心してロング握ってられるわ
崩れたらすぐ逃げれば良いんだよ
ここはロングで正解
上昇トレンド 25MAより上 雲より上
安心してロング握ってられるわ
崩れたらすぐ逃げれば良いんだよ
455くこびぃ
2020/03/31(火) 00:13:23.97ID:p/uf5lPC なんか笑w
456承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:14:10.44ID:AUJdDZd+ はいイッた
457承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:14:33.63ID:Q3/GMrb5 >>453
必死だねー障害者yo!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりかyo?wwwwwwwwwww
必死だねー障害者yo!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりかyo?wwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:16:36.08ID:Q3/GMrb5459承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:16:40.79ID:ozqwd8pu 気付いたら69万いきそうです
66万ショートは助かりますか?
66万ショートは助かりますか?
460承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:16:53.05ID:33+o0akN 草男イキリが足りないからもっといきれよ
461承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:16:54.43ID:pvu24hzI 奈落始発幸せロング号乗り場どこ?
462承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:17:23.51ID:XOBr9t82 7300に利確出しとこっと
463承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:17:33.55ID:LPWvD4cp これは深夜早朝奈落へすとーんコースかな
464承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:18:15.27ID:xEfm7LLw >>459
悪いことは言わないから切ってロング号乗れ
悪いことは言わないから切ってロング号乗れ
465承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:18:40.20ID:N3NHTZsP 大口が利確したら一気に落ちるのが怖い
さらにドテンショートとかやってくるから嫌
さらにドテンショートとかやってくるから嫌
466承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:18:48.72ID:Q3/GMrb5467承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:19:04.78ID:33+o0akN 幸せロング号もまぁまぁな逆神だよなwww
468承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:19:37.04ID:XOBr9t82 1000ドル上げて2000ドル下げるそれがびっとこだー
469承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:20:00.81ID:Q3/GMrb5 >>448
はい!はい!はい!はい!はい!おめーの証拠金が100円ンなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい!はい!はい!はい!はい!おめーの証拠金が100円ンなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:20:20.08ID:0pmsBPEK ロングたまりすぎ
2〜3日中に凄い下げ来そう
2〜3日中に凄い下げ来そう
471承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:20:51.91ID:Hw2o4Avs 仮想通貨の神は混沌がお好みだ
472承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:21:06.61ID:i+1wu2ob BFの電話窓口一時閉鎖だってよ
473承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:21:16.93ID:+iI7Xj4M 去年の4日2日を思い出せ。
474承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:21:39.46ID:Q3/GMrb5 >>463
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落へすとーんガイジ((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめー一年中それ言ってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落へすとーんガイジ((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめー一年中それ言ってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:23:04.22ID:10TpzLhh 去年の4月2日に13万近く上げてるんだよなぁ…
同じ事が起きるとは思わないけど
同じ事が起きるとは思わないけど
476承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:24:05.11ID:tUMfUrTy 順張りしてれば勝てるのに何でわざわざ逆張りする奴がいるんだろうな
477承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:24:06.70ID:Q3/GMrb5 >>467
幸せロング号ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまそんなの流行ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでもおめーの方が逆神だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幸せロング号ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまそんなの流行ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでもおめーの方が逆神だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:24:39.23ID:+iI7Xj4M このままジワ上げすれば7000ドル付近のストップを燃料に今年も4月2日に幸せロング号発車しそうだな。
479承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:25:16.17ID:GbTQ1CA+ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
480承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:25:27.72ID:enue8jWC 6600くらいまであがってええぞ
481承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:25:27.90ID:GbTQ1CA+ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
482承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:25:37.77ID:GbTQ1CA+ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
483くこびぃ
2020/03/31(火) 00:25:38.47ID:p/uf5lPC 2日だったのか
1日だと思ってたw
1日だと思ってたw
484承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:25:55.23ID:Q3/GMrb5 はい、ショタロウ逝ったプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
485承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:26:14.01ID:GbTQ1CA+ 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:26:31.07ID:GbTQ1CA+ 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:26:41.66ID:GbTQ1CA+ 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:27:20.42ID:LPWvD4cp >>477
草尾さんすみません、実は幸せロング号乗ってます、さっきはすとーん言ってごめんなさい
草尾さんすみません、実は幸せロング号乗ってます、さっきはすとーん言ってごめんなさい
490承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:29:12.47ID:Q3/GMrb5 >>488
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーも障害確定だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幸せロング号ってなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?貧乏人専用のオンボロバスかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーも障害確定だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幸せロング号ってなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?貧乏人専用のオンボロバスかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
491承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:29:57.49ID:uZp691l2 この感じ・・・テザーだな
492承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:30:06.73ID:BkawpKrl pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
493承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:30:14.47ID:+iI7Xj4M494承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:30:24.52ID:xT8DVEui 暴落のはセリクラだと思うけどここまできたら材料とか関係なくね?
495承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:30:44.97ID:Mvrfxdwj ショート損切りした
8000円もなくなったぞい
8000円もなくなったぞい
496承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:32:04.29ID:BipwrQIF 幸せショート号乗れー
497承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:32:17.59ID:Q3/GMrb5 >>493
ばーかガイジさんこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの丸コゲスクショ見せてもらった方が面白いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばーかガイジさんこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの丸コゲスクショ見せてもらった方が面白いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:32:47.74ID:uZp691l2 朝から5万上げかー
底Lびびってストップ浅くしなければなぁ
底Lびびってストップ浅くしなければなぁ
499くこびぃ
2020/03/31(火) 00:33:39.86ID:p/uf5lPC ねむい、、6430より上に実体のせないと安心して寝られない
500承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:33:43.21ID:Hw2o4Avs 俺もショート握力が限界だゾ
501承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:33:51.73ID:BipwrQIF 急げ帽子屋の利確下げが来る前に
502承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:34:25.26ID:XOBr9t82 月足陽線になったらわかるよな?
503承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:34:30.53ID:T9PDacsv は!?
504承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:34:33.86ID:KnMhhmh0 ロングかよ
糞が
糞が
505承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:34:39.71ID:xEfm7LLw 抜けたあああああああ!!!行くぞーー!70万円!!
506くこびぃ
2020/03/31(火) 00:34:43.53ID:p/uf5lPC おー、、一気に来た🐝
507承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:35:31.19ID:LPWvD4cp はい、ショーター逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
幸せロング号大気圏出まーす
早く飛び乗ってぇぇぇ
幸せロング号大気圏出まーす
早く飛び乗ってぇぇぇ
508承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:35:46.98ID:tUMfUrTy 一旦離隔
下で待つのが賢い
下で待つのが賢い
509承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:36:13.52ID:sCSo4eV6 ショーター今回ばかりは命知らずに感服する
510承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:37:06.31ID:JPMmpIwI ここが天井?舐めてんのか
511承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:37:24.48ID:BipwrQIF 帽子屋利確下げくっぞ
512承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:37:28.85ID:GbTQ1CA+ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
513承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:37:38.85ID:GbTQ1CA+ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
514承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:37:48.83ID:GbTQ1CA+ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
515承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:38:02.75ID:uZp691l2 ダブルトップ完成だな・・・・
516承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:38:23.40ID:Hw2o4Avs うおーすげー
トビかけたわ
トビかけたわ
517承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:38:24.37ID:PvxnxCPH 6,444からいっしゅんで1001落ちるの笑う笑笑
518承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:38:35.03ID:33+o0akN 売り指値結構刺さってくれたわ
サンキュー!!
サンキュー!!
519承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:38:41.56ID:GbTQ1CA+ 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:38:48.99ID:GbTQ1CA+ 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
521承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:39:00.95ID:EmMcKSod 垂れすぎ
522承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:39:07.36ID:GbTQ1CA+ 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:39:37.68ID:OQsKMjQX 671000でショート掴んじまったんだが、待ってりゃ落ちてくるか?
524承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:39:43.14ID:CWtC3MbJ 落ちてくんのはすぎだろ
525承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:40:03.35ID:F//Gdzq5 天井確定
526承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:40:06.53ID:OJCb/4SL うんちすなー!
527承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:40:19.84ID:zk+iuNZq だまし上げひでー
528承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:40:21.47ID:33+o0akN だから草男シグナル信じろってwww
天才トレーダーだぞ!!
天才トレーダーだぞ!!
529承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:40:29.73ID:8dtSfIfs お前ら行っても72万だぞw
530承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:40:47.95ID:YhhukGgY ショートし損ねた寝るわ
531承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:40:51.39ID:Mvrfxdwj ショート損切りしたワイの立場は…
532承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:40:58.94ID:F//Gdzq5 うえカチカチやん
533承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:41:02.53ID:xEfm7LLw ロング号もう1回飛べよまだ燃料あんだろ
534承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:41:03.65ID:BipwrQIF 良かったな
俺のおかげで助かったろ
俺のおかげで助かったろ
535承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:41:09.89ID:xT8DVEui 一旦補給しに帰ろう
536承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:41:15.28ID:tUMfUrTy おk
良い所で拾えた
ロングで問題無いだろ
良い所で拾えた
ロングで問題無いだろ
537承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:41:47.06ID:83ww08gJ よくわからんから利確して寝るべ
538承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:41:48.85ID:Hw2o4Avs でも素直に下山する気もなさそうだぞ?困る
539承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:41:55.20ID:uZp691l2 この後よなー
売値のちょい上まで戻ってきたけど、またリバって上いかれると死ぬなー
なんで俺の売り値の上できっちり反発すんだよ監視されレ手つらいわ
売値のちょい上まで戻ってきたけど、またリバって上いかれると死ぬなー
なんで俺の売り値の上できっちり反発すんだよ監視されレ手つらいわ
540承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:42:03.13ID:NeQnQwtV bitFlyer(ビットフライヤー)
国内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることをうけ、一部社員において在宅勤務(Work from Home)を 3 月 31 日より実施いたします。これに伴い、以下のような対応を実施いたします。
・電話窓口の一時閉鎖
※一部問い合わせ内容については、当社よりお電話差し上げる場合がございます。
また、以下の業務において通常よりもお時間をいただく場合がございます。
・メールでのお問い合わせ対応
・仮想通貨の送付/預入
・相続に関するお手続き
・組戻しのお手続き
お客様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
国内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることをうけ、一部社員において在宅勤務(Work from Home)を 3 月 31 日より実施いたします。これに伴い、以下のような対応を実施いたします。
・電話窓口の一時閉鎖
※一部問い合わせ内容については、当社よりお電話差し上げる場合がございます。
また、以下の業務において通常よりもお時間をいただく場合がございます。
・メールでのお問い合わせ対応
・仮想通貨の送付/預入
・相続に関するお手続き
・組戻しのお手続き
お客様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
541承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:42:10.24ID:prFWv0pf BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
542承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:42:22.45ID:enue8jWC 買い増しいいですか?
543承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:42:25.07ID:PvxnxCPH ただダウと連動してるだけやん。
544承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:42:40.09ID:gi3Z8EqG >>542
ガッツリどうぞ
ガッツリどうぞ
545承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:43:54.46ID:F//Gdzq5 カチカチ無理ー
546承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:44:32.78ID:IF8Hk7TV ネックラインに戻ってきただけのセオリー通りの動きなんだけど下目線多いのが若干怖いな
547承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:45:32.16ID:Hw2o4Avs ダウちゃん今日は帰ってくれ頼む
549承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:46:36.98ID:sRqBUUgH あースキャりたかったなー
完全に見逃した
完全に見逃した
550承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:47:37.81ID:I4I6GQ/U 加納を信じろ
約束された時が近い
約束された時が近い
551承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:47:41.44ID:LPWvD4cp ロング号燃料切れ?あっ
552承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:48:13.38ID:8dtSfIfs CMEのギャップ閉じると見せかけて暴落や
553承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:48:23.66ID:33+o0akN おめーらまじで学習しろよなwww
草男がいきってるときは基本天井だぞwww
草男がいきってるときは基本天井だぞwww
554承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:49:14.36ID:F//Gdzq5 なにこの要塞ww
555承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:49:20.26ID:LPWvD4cp ロング号魚雷食らいましたw
修復早よ
修復早よ
556承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:50:20.67ID:enue8jWC ロング号ここで買い増しだったわ
557承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:50:58.70ID:ZAOZV87Q 往復150ドル幅取れた
満足寝ようかな
満足寝ようかな
558承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:51:02.59ID:33+o0akN 基本的に5chで幸せロング号とか未来人1000万とか草男がいきりまくってたら出てきたら天井の合図だぞ
559承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:51:10.27ID:IJvwYMEB 世界恐慌でまだまだ上がるぞ
560承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:51:14.44ID:WrtX0evO 暴落の原因はこれか
bitFlyer(ビットフライヤー)
@bitFlyer
国内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることをうけ、一部社員において在宅勤務(Work from Home)を 3 月 31 日より実施いたします。これに伴い、以下のような対応を実施いたします。
・電話窓口の一時閉鎖
※一部問い合わせ内容については、当社よりお電話差し上げる場合がございます。
bitFlyer(ビットフライヤー)
@bitFlyer
国内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることをうけ、一部社員において在宅勤務(Work from Home)を 3 月 31 日より実施いたします。これに伴い、以下のような対応を実施いたします。
・電話窓口の一時閉鎖
※一部問い合わせ内容については、当社よりお電話差し上げる場合がございます。
561承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:51:36.45ID:F//Gdzq5 >>558
役満やんw
役満やんw
562承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:51:57.37ID:WrtX0evO また、以下の業務において通常よりもお時間をいただく場合がございます。
・メールでのお問い合わせ対応
・仮想通貨の送付/預入
・相続に関するお手続き
・組戻しのお手続き
お客様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
・メールでのお問い合わせ対応
・仮想通貨の送付/預入
・相続に関するお手続き
・組戻しのお手続き
お客様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
564承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:52:22.49ID:uZp691l2 40万まで一直線で御願いします
565承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:52:37.89ID:LPWvD4cp ロング号一旦救命ボートに避難したい
置いて行かれる恐怖と船体諸共墜落恐怖との戦い
置いて行かれる恐怖と船体諸共墜落恐怖との戦い
567承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:53:52.97ID:+iI7Xj4M 幸せの上髭が出現
568承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:53:54.00ID:IEdJNzSb ビットフライヤー電話サポート一時停止ショック
569承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:54:05.28ID:Hw2o4Avs 同値撤退しようかな
ハゲるわ
ハゲるわ
570承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:54:24.25ID:LPWvD4cp >>558
草尾さんは今朝も出て来とるよ
草尾さんは今朝も出て来とるよ
571承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:55:36.88ID:+iI7Xj4M572承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:55:38.55ID:enue8jWC 草野郎ショート煽りとゴキ韓国人両方やってるから
あいつも迷走してるなw
あいつも迷走してるなw
573くこびぃ
2020/03/31(火) 00:55:44.03ID:p/uf5lPC 悩む
574承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:56:43.95ID:enue8jWC 1時あがりかな?
575承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:56:53.51ID:8dtSfIfs 出来高が全然ないなwこれは72万で暴落だ
576承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:57:22.59ID:8dtSfIfs 5万BTCが明らかに暴落のサインや
577承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:58:11.31ID:enue8jWC 6550で利食い待機してるんでがんばってね
578承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:58:58.43ID:+iI7Xj4M 50000BTCの俺だけどレバ1で50000BTCロングした
579承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:59:40.89ID:CumeAnpT ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
580承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:59:48.51ID:CumeAnpT ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
581承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:01:13.25ID:Hw2o4Avs ヒゲでショート入れられる人ほんますごいな
582承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:01:37.39ID:CumeAnpT ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
583承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:02:04.23ID:UbtyDBor 落ちてくるのはやすぎて利確できんかったわw
584承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:02:08.19ID:CumeAnpT 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:02:16.54ID:CumeAnpT 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:02:24.45ID:CumeAnpT 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:03:44.15ID:IDPbodzi 東京封鎖の噂あるんだろ
圏内の取引所も使えなくなったりしないかな
圏内の取引所も使えなくなったりしないかな
588承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:04:42.41ID:F//Gdzq5 魔界村の城に見えてきた
589承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:05:02.00ID:yNb5Z77p ダウ連動ある限り昨日みたいに落ちなくないこれ?
590承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:05:27.80ID:k+SHrUGG 金融緩和>コロナ
だからな
だかは、コロナで悪い状況になればなるほど爆上げする
だからな
だかは、コロナで悪い状況になればなるほど爆上げする
591承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:06:44.95ID:xEfm7LLw 昨日深夜の暴落で儲けた分、ロング張りで全部逝ったわ
また明日…
また明日…
592承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:08:00.20ID:enue8jWC 脳死買い増しするんじゃなかったわ
593承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:09:09.28ID:yNb5Z77p テトリスの城完成!
594承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:09:20.91ID:JPMmpIwI 6300コツン号発車
595承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:09:51.97ID:T9PDacsv 15mダブルトップ
596承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:10:34.13ID:ZBhNZ1H4 一時間、四時間の雲抜けたらまたあがりますか?
599承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:12:14.75ID:DOybgz1M 反発して動き止まっちゃったね
600承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:12:21.49ID:CdcS7Uvp さー勝負どころ
6250割ったらかなり落ちそうだけど
リバ狙うならこの辺りだし悩む
6250割ったらかなり落ちそうだけど
リバ狙うならこの辺りだし悩む
601承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:12:47.65ID:YTXI8OTR 急な上げ下げは暫く無いかなとみると2日間はヨコヨコ状態になるかね
602承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:12:48.14ID:xT8DVEui 展開早すぎるからちょっと休憩しないか?
604承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:13:56.71ID:yNb5Z77p おれもうんこしたい
605承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:20:08.86ID:Dhybjztd 手の平くるくるすぎない?
606承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:20:42.49ID:C5lKwPvx もう一回69万チャレンジ
607承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:25:42.34ID:AgqNAdIl 寝るから下げといて
608承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:26:20.48ID:ZAOZV87Q チャートの形的にしばらくよこよこかも
一気に戻さなかったからこっからまた下行く可能性も充分あるね
一気に戻さなかったからこっからまた下行く可能性も充分あるね
609承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:28:54.10ID:xwTg849f 外人は上げると決めたら本当に諦めないな
610承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:29:35.05ID:F//Gdzq5 俺にはナイアガラ開始にしか見えんが
お前ら信じていいのか?いや無理だ
お前ら信じていいのか?いや無理だ
611承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:34:47.14ID:SSsOD1/g あーぁ62万で入ろうと思ったが上がって今に至る
欲書くからこーなる
今買えばほぼ元だけどまた下がりそうだな
欲書くからこーなる
今買えばほぼ元だけどまた下がりそうだな
612承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:39:56.20ID:nRtdgeYP どっちかって言うと下がりそうだとお前ら思ってるみたいだから上だなw
613承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:40:16.68ID:enue8jWC さっきすげえ売りあったし売る玉ないだろ
614承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:41:41.24ID:enue8jWC すげえ売りいうても上昇の範囲内ってことな
615承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:42:59.91ID:nRtdgeYP 今1分足は完全に上昇体制だけど69万の壁ぶち抜くには力足りてなそう。大口がその気にならなければ どうにもならんね
616承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:49:01.47ID:IJvwYMEB 追加2兆ドルの緩和とか何が何でも株価を維持させたいんだな
ドルがゴミになってビットコ10000ドルチャレンジくるぞ
ドルがゴミになってビットコ10000ドルチャレンジくるぞ
617承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:49:18.12ID:DOybgz1M 5分足でもW形成中 もうじき69万アタック再度入るか?
618承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:53:04.89ID:xEfm7LLw ジワ上げで1時間雲抜けるか?再トライで抜けたら70万期待
619承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:53:05.19ID:Dhybjztd 全く下がらないな
620承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:53:24.35ID:qKFxIU43 69突き破ったら一気に行くぞ
621承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:55:35.24ID:DOybgz1M 来てるよ来てるよ
622承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:58:42.79ID:LPiSX7Gx テザー擦りまくってるけど何してんだか
623承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:59:08.85ID:leh7FPhr これこのまま三尊作ってオシマイパターンじゃない?
624承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:59:20.62ID:EiGB+R1s 買いもちょっと疲れてきたか?
625承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:59:45.92ID:8dtSfIfs 72万から一気に暴落だからな
626承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:00:04.60ID:F//Gdzq5 お試しショート発射
627承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:00:36.12ID:Co7iKdG0 デッドクロスだし
628承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:00:54.74ID:F//Gdzq5 志村だし
629承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:01:10.55ID:Tw0AsvQK 15分ダイバー発生
630承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:02:16.48ID:F//Gdzq5 >>629
それなあに?
それなあに?
631承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:03:11.61ID:LPiSX7Gx 素直に抜けるならいけやくそめんどくせえ
633承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:06:42.25ID:F//Gdzq5 >>632
ああ、あきらかに折られたよな
ああ、あきらかに折られたよな
634承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:07:47.85ID:F//Gdzq5 スローモーションだな
635承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:11:27.34ID:PsEjPfZC こんなご時世だしテザーいい加減トランプに目付けられんのかな
636承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:12:06.10ID:nRtdgeYP おお5分足でみるとWが上昇する鳥に見えるんだが これは吉兆?w
637承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:15:30.97ID:je5jCHIA 1分足心停止始まった
638承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:18:45.69ID:EiGB+R1s 守るマンいるのかこれ
寝るか
寝るか
639承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:18:51.31ID:F//Gdzq5 ドキドキタイム?
640承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:21:19.77ID:enue8jWC 超乱高下してないしそんな短い足見る必要ないと思うんだが
641承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:21:36.68ID:XOBr9t82 今年は90-100しか上がらず20万位まで落ちて来年以降に期待な気もするな
http://get.secret.jp/pt/file/1585588566.png
http://get.secret.jp/pt/file/1585588566.png
642承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:21:42.31ID:F//Gdzq5 ショートましまし
643承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:23:26.60ID:enue8jWC 1分で400ドル上下するやつまたこねえかな
644承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:30:07.95ID:eJr38GV9 >>641
俺もそんな感じと思う。この状況だが、半減期までに無理矢理上げても100、そこから年末に向けてダラダラ下げて20まて落ちると見ている。
俺もそんな感じと思う。この状況だが、半減期までに無理矢理上げても100、そこから年末に向けてダラダラ下げて20まて落ちると見ている。
645爆益のくこ
2020/03/31(火) 02:31:28.07ID:TIonIZGS ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
646承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:33:34.29ID:je5jCHIA 4000ドル割って1年リバれなかったら長期下降トレでボラも小さくなってオワコンになるだろうな
647承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:37:10.76ID:1TrRzsP9 今北何上豚年
648承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:37:34.98ID:F//Gdzq5 そろそろニョキだろ、わかってます
649爆益のくこ
2020/03/31(火) 02:39:26.16ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)明日はくこニカル運命の日にゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)明日はくこニカル運命の日にゃち
(| |)
(γ /
し \
650承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:40:07.27ID:al3UXD2P 東京は病床不足でロックダウンがほぼ確定。換金売りに注意
651承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:41:18.57ID:Hw2o4Avs このまま4/1までのらりくらり行く気がしてきた
652承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:42:38.01ID:ko/7e1wb 6950で振り落とされる
今日はなんだかんだで負けたわ
リバってんじゃねーよ!
今日はなんだかんだで負けたわ
リバってんじゃねーよ!
653承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:43:12.69ID:1TrRzsP9 はよ50万割れや
したら買い買いしてやんよ
したら買い買いしてやんよ
654承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:45:38.84ID:al3UXD2P 都知事が糞過ぎて陽性者のトリアージ態勢が全く整っていない。
地方のみんなには迷惑かけて申し訳ない。東京を反面教師に持ちこたえてくれ
地方のみんなには迷惑かけて申し訳ない。東京を反面教師に持ちこたえてくれ
656承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:48:37.10ID:1TrRzsP9 俺ら一般人よりマスコミ自粛してくれ
あちこち動くなよ
あちこち動くなよ
657承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:52:04.68ID:8w0C7weO 月末はなんやかんやであがる
658承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:52:15.21ID:enue8jWC ボラなくなって忘れた頃が勝負やぞ
2019年はじめ見向きもしなった反省
2019年はじめ見向きもしなった反省
659承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:52:44.31ID:w7qtt7C3 地方は地方でひどいもんだよ。
2週間後どうなってるやら。
2週間後どうなってるやら。
660承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:53:50.69ID:JZRl1kUQ 上がるで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
661承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:00:34.67ID:ko/7e1wb 6500埋めさせない!って意識を感じる。
662承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:01:08.33ID:CjhEkP1P 豆とかアーチャーとかうるさい奴も原油ダウに行ってしまったか
663承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:03:38.82ID:ko/7e1wb664承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:04:11.49ID:ko/7e1wb >>663
今日の15時までね
今日の15時までね
665承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:05:07.44ID:ko/7e1wb 北斗神拳やっときゃ良かったのー
666承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:08:33.15ID:x5qpE6Xq ビットコイン売って日本国債にしようか考えているが、日本国債は暴落に強いよな
667承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:18:03.62ID:5iXmqdqj 奈落へ
668爆益のくこ
2020/03/31(火) 03:32:58.98ID:TIonIZGS . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
669承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:37:33.31ID:XOBr9t82 月足更新まで頑張れー
670承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:44:25.62ID:5iXmqdqj 昇天へ
671承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:45:09.18ID:XqiRIjN0 (´・ω・`)指して寝るお
672承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:49:48.36ID:U8So3tzm なんだチミわ
673承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:57:39.12ID:7XGYAemt 決算で株価暴落抑えるため非常事態宣言してないってマジ?
そうだったら来月いきなり超絶ガラ確定なんだけど
そうだったら来月いきなり超絶ガラ確定なんだけど
674承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:05:27.73ID:I4I6GQ/U 底打った感あるね
675承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:08:21.03ID:n6qG9wcB 一回落ちてくれ
変なとこでショートいれちまった。。
まあ待ってりゃ今後暴落するのは当然だからいいか。。
変なとこでショートいれちまった。。
まあ待ってりゃ今後暴落するのは当然だからいいか。。
676承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:14:07.78ID:enue8jWC たしかに月足見ると来月陰線フラグあるね。
677承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:14:19.09ID:U89AQrjr 明日までは落ちないだろうね
678承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:18:28.05ID:ZAOZV87Q >>675
どこでショートした?
どこでショートした?
679承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:21:13.32ID:DM+xcnQB 何だかんだで13日の暴落以降は底切り上げながら推移してるな
680承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:21:26.67ID:5iXmqdqj 昼までに72万ぐらいまで行くぞ
681承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:21:36.82ID:enue8jWC こっそりあがってるぞ
683爆益のくこ
2020/03/31(火) 04:27:40.39ID:TIonIZGS 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
684承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:36:23.05ID:SsX2Z0x/ BitMEXに手を出してレバレッジ10倍でやってるけどBTCの表記も違うしドルだし怖いお!
685承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:36:24.79ID:bl95d8O/ >>675
そう思うじゃん?
そう思うじゃん?
687承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:38:51.85ID:enue8jWC 雲抜けで多少上がるだろ
688爆益のくこ
2020/03/31(火) 04:39:57.21ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)4月1日のチャートをチェックにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)4月1日のチャートをチェックにゃち
(| |)
(γ /
し \
689承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 04:55:43.88ID:XOBr9t82 今月ほとんど下髭で終わったら2017の9月の後みたくなったりしてね
690承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:03:24.77ID:l50fra2H 帽子はどうやら70万は越えると踏んでるな
ロングの放置でokらしい
ロングの放置でokらしい
691承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:04:27.41ID:n6qG9wcB あー、これ、あがるなあ
やっちゃった
やっちゃった
692承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:05:46.09ID:BkawpKrl pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
693承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:07:23.88ID:BkawpKrl >>12
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
694承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:07:23.96ID:5iXmqdqj 勃起
695承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:08:28.49ID:BkawpKrl >>233
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
696承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:10:22.46ID:U89AQrjr 目標は72かな
697承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:13:25.92ID:XOBr9t82 月足実体のバランス的には74あたりで終えたいな
698承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:13:41.27ID:I4I6GQ/U 底ショート逃げろ!
699承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:15:17.21ID:BkawpKrl ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
700承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:18:43.48ID:Hw2o4Avs こっわ
701承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:19:13.54ID:a+m7vFYJ ビットコのあにきぃー (´・ω・`)
702承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:20:36.85ID:s+Ij8Pp1 さあここを抜けれるかな
703承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:21:13.16ID:enue8jWC あー利食い6550届かず
704承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:22:41.34ID:5iXmqdqj まだ初動ですよ!
705承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:22:53.76ID:s+Ij8Pp1 ここを抜けたら買い増しだな
706承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:24:40.62ID:qIrkCBdV ほんと言ってることがめちゃくちゃだな笑
707承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:24:51.25ID:Hw2o4Avs やはり上げモードのビットコさんには歯向かったら駄目だな
708承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:26:28.61ID:enue8jWC 普通に考えてここ抜けたら売りだと思うけどまあ考え方は人それぞれよな
709承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:29:05.41ID:vCmgu8+H なんやこれ
なにか発表あった?
なにか発表あった?
710承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:30:05.41ID:5iXmqdqj 時間足がエグいな
711承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:31:14.08ID:+iI7Xj4M 77万天井のアセトラだからな。
4月に入れば一気に抜けるよ
4月に入れば一気に抜けるよ
712承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:32:07.33ID:s+Ij8Pp1713承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:34:37.74ID:nm3XCYhC 前の島と対象型描こうとしてる感じか
714爆益のくこ
2020/03/31(火) 05:36:37.69ID:TIonIZGS 彡⌒ ミ∩
( )/くこニカル不敗にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/くこニカル不敗にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
715承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:38:44.97ID:AgqNAdIl あれ、またちょっと上がってるし
716承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:42:04.13ID:n6qG9wcB タスケテ....
717承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:42:52.86ID:MzajqYt8 pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
718承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:43:45.63ID:enue8jWC うーん買い増ししたい
719承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:44:54.77ID:MzajqYt8 ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
720承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:45:56.41ID:GR1xsI2N ショート(震え声)
https://i.imgur.com/8X7Ktrx.jpg
https://i.imgur.com/8X7Ktrx.jpg
721承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:48:47.55ID:5Qy8D98y 全戻ししそうな勢いだな
722承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:49:33.19ID:vrBVI3Yn >>15
>>12
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>12
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
723承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:50:39.28ID:vrBVI3Yn >>555
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
724承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:50:41.10ID:nSdsGopG 常時上げてます乗らなきゃ損損
725承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:51:37.73ID:U89AQrjr 昨日の0時頃の下げでショートしたまま寝てるやつ多そうだな
726承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:54:37.17ID:XOBr9t82 BTCはここを抜けたら買いとか売りとかすると抜けたとこ全部髭で終わって逆行くからなー
727承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:59:42.95ID:+FSztCxu ビットコインて夜中でも朝でも目が覚めたタイミングでクライマックスやねんけど
なんか変な信号でも出てるんか?
なんか変な信号でも出てるんか?
728承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:00:23.77ID:enue8jWC 抜けたら調整はいると思う派だけどそのままイクことあるからむずかしいよね
729承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:00:48.40ID:EiGB+R1s ここでスケベロングした奴を焼く動きとかしそうで困る
731くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 06:04:07.45ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)昨日大きく買って大正解にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)昨日大きく買って大正解にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
732承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:04:57.58ID:n6qG9wcB 次暴落するとしたらいつだろう
どこまでさがるかな
どこまでさがるかな
733承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:06:14.87ID:/60wa9Np 怖いんで利確しちゃった🤮
734承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:07:54.14ID:5Qy8D98y いつ落ちるか怖いよなぁ
735承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:08:14.53ID:n6qG9wcB 670のショート。
はやめに捨てたほうがいいすか。
はやめに捨てたほうがいいすか。
736承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:08:41.61ID:s+Ij8Pp1 完全に抜けたね
737承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:08:48.82ID:Hw2o4Avs はえーすっごい
738承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:09:07.96ID:nSdsGopG ほらね
739承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:09:18.54ID:5iXmqdqj 72までまて
740承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:09:57.76ID:enue8jWC 半分利確
741承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:10:08.70ID:jBi3ITKf 窓埋めで切るか迷うなぁ
742承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:10:09.57ID:xQqtfE5T 半減期1ヶ月前なのに下がるわけないだろう
素直に買っとけって
素直に買っとけって
743承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:10:25.94ID:EiGB+R1s 6000から乗ったからもうお腹いっぱい
飛んだら飛んだで次の機会探しゃいいや…終わらせる気はなさそうだし
飛んだら飛んだで次の機会探しゃいいや…終わらせる気はなさそうだし
744承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:10:49.81ID:+FSztCxu すぐ落ちてきやがる
745承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:10:51.29ID:+iI7Xj4M 過去の4月のBTC上昇率+半減期とかボーナスステージ見たいなもんだろ
746くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 06:11:04.15ID:TIonIZGS . 👆 ⌒ 🎀
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
747承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:11:29.27ID:NJtKRgNJ 73Lどうしよう、、
748承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:11:36.90ID:XOBr9t82 6500でだいぶ買ってたし下で買ったのも全部利確して逃走〜
749承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:12:51.73ID:JlYRe9rC 誰が朝から買ってるんだろ
750承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:13:24.96ID:/60wa9Np 俺が利確した途端上がる🤮
俺のこと監視してるだろ😳
俺のこと監視してるだろ😳
751承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:15:09.14ID:nSdsGopG 75を目指してるね
752くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 06:15:09.61ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)毎年4月1日爆上げしたにゃん
(| |)それ狙って買われてるにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)毎年4月1日爆上げしたにゃん
(| |)それ狙って買われてるにゃん
(γ /
し \
753承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:15:23.26ID:enue8jWC 買い増しいいですか?
754くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 06:16:08.78ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)その前にボトム作ると思ったにゃん
(| |)それが昨日にゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)その前にボトム作ると思ったにゃん
(| |)それが昨日にゃん
(γ /
し \
755承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:16:54.69ID:Hw2o4Avs ちょっと加熱感感じるけど
そろそろ調整入れないで平気か?
そろそろ調整入れないで平気か?
756承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:17:05.64ID:/qBb/wKU ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
757承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:17:36.58ID:XOBr9t82 上目線だけどクソポジだからリスク負うよりクソ利益で終わらせたわ
758承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:19:11.54ID:vCmgu8+H だから昨日から上げすぎなんだよ
200万バブルみたいに弾けて大変なことになんぞ
200万バブルみたいに弾けて大変なことになんぞ
759承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:21:01.67ID:4so7SgJP 何で上げてるの?何がしたいの?
760承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:21:02.83ID:enue8jWC かいまししたんご
761承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:21:23.48ID:3rzcWtbQ 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>880
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>880
762承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:21:51.19ID:3rzcWtbQ >>900
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
763承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:21:52.41ID:n6qG9wcB 現金一律給付断念
東京医療崩壊目前
東京とNYのロックダウン目前
なんで上がってるんだろう
東京医療崩壊目前
東京とNYのロックダウン目前
なんで上がってるんだろう
764くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 06:22:08.40ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)エイプリルフールネタに毎年AIが
(| |)買いまくるイベントを皆んな
(γ /狙ってるにゃち
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)エイプリルフールネタに毎年AIが
(| |)買いまくるイベントを皆んな
(γ /狙ってるにゃち
し \
765承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:22:25.47ID:3rzcWtbQ >>900
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
766承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:23:42.69ID:3rzcWtbQ >>900
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
767承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:24:57.69ID:3rzcWtbQ >>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
768承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:31:28.28ID:yuiXEIBV >>747
戻ったら撤退推奨
戻ったら撤退推奨
769承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:33:31.81ID:ytimWY7V 上と決めたら24時間一切下げさせず無限右肩上がりで前日比10%+とか
テクニカルで考えるのが馬鹿馬鹿しくなるな
テクニカルで考えるのが馬鹿馬鹿しくなるな
770承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:34:51.81ID:enue8jWC 全も先生来ないから上ですね
771承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:35:25.19ID:+iI7Xj4M 爆上げ臭がぷんぷんしてるからショートボタンぶっ壊しといた
772承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:35:45.29ID:/keLtoT+ ダウも似たような動きなんだけど過去から学ばないのかね奴ら
773承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:35:48.27ID:YuzKbqsg 月末は上がる
774くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 06:36:09.54ID:TIonIZGS .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 狙い通りにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 狙い通りにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
775承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:36:27.64ID:yuiXEIBV トリプルトップで落ちるとみてるがどうだろう
776承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:43:17.50ID:XOBr9t82 1日で30万落ちたんだからテクニカルでもこれくらいの反発は普通だと思うけど
777承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:43:45.20ID:NJtKRgNJ 損切りって言葉をなんかもっといい感じの言葉に変えてくれたらいいのに
778承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:44:24.76ID:5iXmqdqj 一旦ロング利確
短期ショート
短期ショート
779承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:46:11.12ID:+iI7Xj4M >>777
ハラキリでいいよ
ハラキリでいいよ
780承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:50:22.29ID:+FSztCxu 幸せロング号俺が乗ると発車しないんだが
781承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:52:17.53ID:2aaUpawv 75万円辺りまで握るか刈るか…悩む
782承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:54:26.21ID:zBAfo0hq しれっと7000ドルまでお願いします。
783承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:57:34.61ID:ytimWY7V 夜中にテザー砲来てたんだな。また 130億円か
今月だけで2000億円くらい発行したな
今月だけで2000億円くらい発行したな
784承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:58:18.27ID:GgOAc9wo ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
785承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:58:30.13ID:ZAOZV87Q 暴落ほぼ全もしやがった、まじでキチげえコイン
786承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:58:35.47ID:enue8jWC 6700狙いで放置
787承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:58:54.75ID:GgOAc9wo 【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
788承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:00:11.41ID:YuzKbqsg 伸びろ如意棒
789承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:01:13.88ID:A3M2VJs/ 出来高が伸びてないな
790承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:03:47.02ID:A3M2VJs/ 帽子屋の自信がわからない
791くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 07:04:33.14ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)テクニカルもクソもないにゃん
(| |) manipulationしか無いにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)テクニカルもクソもないにゃん
(| |) manipulationしか無いにゃん
(γ /
し \
792承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:07:56.84ID:XOBr9t82 現物ロングで2000ドル位上がったらショートで売り上がろうっと
793承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:09:18.89ID:3YT4F3q+ 嫁に200万借りて4BTC底で買えたぜ!
とりあえず利息がヤバいから早くもっと上がってくれ
とりあえず利息がヤバいから早くもっと上がってくれ
794承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:11:41.55ID:5iXmqdqj 有事に強いビットコイン
795承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:13:08.62ID:VGY5bx9Z この時間にショボ上がると10時ぐらいから下がる
796承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:14:53.70ID:fvRN/U6t ダウがリバウンドしてる限りはある程度は安心か
まぁまたすぐに暴落開始だろうけど四月末までグダグダするんかもしれんね
まぁまたすぐに暴落開始だろうけど四月末までグダグダするんかもしれんね
797承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:19:09.82ID:ZAOZV87Q トリプルトップまで逝くとすれば、少なくとも後300ドルあがるか
798承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:21:25.55ID:W8mYWTJH ちょい下げヨコヨコは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
799承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:22:10.28ID:PMI0S2pe イタリアも増加落ち着いてきたし
最後は日本が広まって落ち着いたら
安定するかねー
最後は日本が広まって落ち着いたら
安定するかねー
800承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:22:28.31ID:W8mYWTJH801承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:22:28.98ID:pHlwWIkd 買い戻ししたくなるけど下がりそうな気がして怖い
802承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:23:05.37ID:W8mYWTJH803承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:24:31.32ID:v5lk/yHV 土曜日に意味もなく暴落させた大口の仕業やで、下げて上げて大儲けや
前は頻繁にシンプソンズやってたけど、最近はやり口が変わったってことやで
前は頻繁にシンプソンズやってたけど、最近はやり口が変わったってことやで
804承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:25:15.25ID:jxSZUCaQ >>793
奥さんから借りたなら無利息じゃないの?
奥さんから借りたなら無利息じゃないの?
805承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:25:41.39ID:5iXmqdqj 来る
806承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:25:56.15ID:taRKUbX6 >>791
ロングしました
ロングしました
807承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:27:24.08ID:vnDhRGSU ショータービビって出てこなくなったな
808承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:28:51.37ID:XOBr9t82 レバレッジロングは引退でいいかもな
ショートは割と切る暇与えてくれるけどロングはふいに1分で数百ドル落ちるの考えるとリスク大きいんだよな
ショートは割と切る暇与えてくれるけどロングはふいに1分で数百ドル落ちるの考えるとリスク大きいんだよな
809値動キスチュ(損益-105000)
2020/03/31(火) 07:29:01.61ID:zZl8qhGM おは
なんか2兆円買いが来ていると聞いて・・・
株とセットで買われる商品になっているから
MtGOXの浮動BTC1500億円売りーテザーの新規発行1000億円買い+2兆円の株買いのおこぼれ=???
後は言わなくても分かるよな
なんか2兆円買いが来ていると聞いて・・・
株とセットで買われる商品になっているから
MtGOXの浮動BTC1500億円売りーテザーの新規発行1000億円買い+2兆円の株買いのおこぼれ=???
後は言わなくても分かるよな
810承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:29:10.98ID:ig6uSpMa 売りレイプ目なってるやん
811くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 07:29:29.94ID:TIonIZGS 状況が状況だけにトラップの可能性もあるにゃん
そこは臨機応変にゃん
そこは臨機応変にゃん
812承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:29:46.01ID:ytimWY7V これ今日また7000チャレンジする奴じゃん
813承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:30:14.87ID:a0qo4XSP 勃起が止まらない
814承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:30:47.07ID:pxu8mcUu わかんねー
ノーポジで見るしかない
ノーポジで見るしかない
815承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:31:19.26ID:nSdsGopG 無限上げ
816承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:31:43.18ID:enue8jWC 一瞬目疑ったぜ
817承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:31:54.09ID:GG0D9irB じわあがり止まらんなぁ
チャートは良いのに
世界が悪すぎてネガティブに捉えてしまうわ
チャートは良いのに
世界が悪すぎてネガティブに捉えてしまうわ
818承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:33:19.40ID:lVnrAv/q ロング利確うー
819承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:33:34.61ID:enue8jWC 数時間前にも同じことやったぞ
820承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:33:35.85ID:vCmgu8+H 大口ってこんなに短期で買って売って繰り返して儲け出るの?
出ないならバカじゃね
出ないならバカじゃね
821くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 07:34:02.26ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)毎年恒例のイベントにゃん♪
(| |)インチキ用のテザーも準備済みにゃん♪
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)毎年恒例のイベントにゃん♪
(| |)インチキ用のテザーも準備済みにゃん♪
(γ /
し \
822承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:34:07.08ID:v5lk/yHV ここからゴールド上げでさらにビットコ上げ
823承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:34:52.08ID:ig6uSpMa 一回落ち着こう、な!
824承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:35:42.17ID:0ZDO5m+Q 月末やぞ
825承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:36:41.38ID:enue8jWC 前回高値付近で突き落とされそうな感じ
826承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:37:57.55ID:vCmgu8+H 24時間上げっぱなしはすげーな
827承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:39:11.88ID:iVItgtoy まだイナゴは来てないな。
828承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:39:39.17ID:1TrRzsP9 強すぎる
829承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:42:14.03ID:+FSztCxu ショートはやめとこ
830承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:42:21.25ID:ytimWY7V 過去二回6900突破した時と同じだなこれ。絶対下げさせないマンがまた来た
831承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:43:28.74ID:+FSztCxu ほんま一瞬たりとも下げへんな
832承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:44:26.63ID:WtmAO168 土日寝てたら絶対上げさせないマンに場を荒らされて怒ってるのかもしれんな
833承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:44:47.00ID:k+SHrUGG コロナのネガティブ要素なんて
日本の非常事態宣言も含めてすべて織り込み済みなんだから
中期的には上がるしかないやん
日本の非常事態宣言も含めてすべて織り込み済みなんだから
中期的には上がるしかないやん
834承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:46:07.99ID:WrtX0evO ショートは絶対にアカンで
835くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 07:46:11.45ID:TIonIZGS |
| 彡⌒🎀ビットコいつだってクジラの
\ (´・ω・`) manipulationでしかないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀ビットコいつだってクジラの
\ (´・ω・`) manipulationでしかないにゃん
(| |)
(γ /
し \
836承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:47:04.72ID:+FSztCxu 下がるんかい!
837承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:47:30.23ID:W8mYWTJH ちょい下げヨコヨコは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
838承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:47:44.33ID:bXqN25/K もっと下がれ!
839承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:48:10.62ID:pW39mOqN 今日も激しそう
840承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:48:28.80ID:WtmAO168 バーゲンのババアみたいに押し目狙いが飛びついてくるな
841デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 07:48:28.88ID:oB1JHES6 ショートぉぉぉ!!
842承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:49:05.39ID:O782dhZO やっとまともな押し目がきたか
843承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:49:32.99ID:U89AQrjr 70万割ったら全て拾う
844承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:50:49.06ID:lVnrAv/q やべえロングの利確完璧すぎた
845デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 07:51:16.75ID:oB1JHES6 いけいけ下がれー!!
846承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:51:23.30ID:BF9W/GUk 昨日の一分足ショート君くん元気かな?
泡吹いて死んでなきゃいいけど
泡吹いて死んでなきゃいいけど
847承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:51:52.48ID:1TrRzsP9 なんやこれ
848承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:52:00.54ID:F//Gdzq5 ガラクッド警報 うーうー
849承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:53:42.51ID:SWsqjbWU 帽子屋はまだ上見てるのかー
850承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:53:46.12ID:enue8jWC ガラはマジで堰切ったようにおちるからこれ押し目じゃね
851承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:53:47.50ID:P+2KDYbl 帽子が75万宣言してるじゃねーか。
じゃ、72〜73万辺りだな
じゃ、72〜73万辺りだな
852承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:55:37.97ID:F//Gdzq5 命を守る行動を、うーうー
853承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:55:41.30ID:1TrRzsP9 うわああああああああああああああ
854承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:55:55.94ID:WtmAO168 8時は見で行こう
もうちょい調整できるだろ
もうちょい調整できるだろ
855承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:56:15.91ID:bXqN25/K おちろー!!
856承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:56:40.06ID:F//Gdzq5 おかーさーんーーー
857承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:56:50.50ID:SWsqjbWU ここでローング
858承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:57:13.94ID:+FSztCxu 幸せロング号乗車中…
859承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:57:27.41ID:1TrRzsP9 とんでもない下げ来たな
860承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:57:49.90ID:F//Gdzq5 リバ無し注意報 うーうー
861承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:59:50.97ID:+FSztCxu あ、俺乗ってるの泥舟やったわ
862承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:00:17.34ID:enue8jWC コロナの下げに比べたら誤差やろ
3日前のがすごかったし
3日前のがすごかったし
863承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:00:43.41ID:F//Gdzq5 各警報解除
864承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:00:54.69ID:U89AQrjr ナイス押し目
865承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:01:39.21ID:TB8NmYPh 絶対に下げさせないマンどこー?
866承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:01:47.73ID:vCmgu8+H 全然落ちねー
867承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:03:38.11ID:XOFhZbw0 74万ロング俺、勝利が近づいてきた。
869承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:06:08.36ID:F//Gdzq5 ロング号、嵐の中の発進を確認!
871承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:07:14.32ID:EiGB+R1s ダウちゃんは眠いからかえろっかなー
872承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:08:33.15ID:F//Gdzq5 >>870
おうよ
おうよ
873承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:08:56.91ID:taRKUbX6 うわああああああ下がってきた😭
875くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 08:12:07.73ID:TIonIZGS ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
876承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:13:58.11ID:enue8jWC 騙し上げってやつだったな
877承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:17:47.01ID:taRKUbX6 69万下抜けたら損切りします😭
879とっとこハ無職(初心者)
2020/03/31(火) 08:18:54.85ID:pklNkbee 今からするならショートだけかなあ🐹
880承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:19:07.37ID:n3TVcBex さあ三尊きますかな?
ベタで来るか?
それともビットはひねりこむのか
ベタで来るか?
それともビットはひねりこむのか
881承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:19:15.43ID:ZsDTszWX もうちょっとだけ上がるかも知れんけどこんな所でロングしたらあかんで…
882承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:19:52.68ID:BM8/WHia ワロス潤之助くる?
883承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:22:13.04ID:kPWgVnTC まぁもうひと伸びするだろぅね
そしたらショートだな簡単簡単
そしたらショートだな簡単簡単
884承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:23:51.10ID:pW39mOqN 結末は決まってるから無理しないことだな
885承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:26:33.02ID:F//Gdzq5 飛び降りたわ、やばいわ
886承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:28:11.35ID:DOybgz1M やば 三尊作り始めたは
887承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:29:35.16ID:1TrRzsP9 幸せロング号に被弾を確認
888とっとこハ無職(初心者)
2020/03/31(火) 08:32:12.55ID:pklNkbee ハットは上にあと5万幅狙ってるらしいよ
889承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:34:17.25ID:VsyR9vnu >>884
やはり26万円付近まで落ちるの?
やはり26万円付近まで落ちるの?
890デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 08:34:18.94ID:oB1JHES6 いくぅぅ
891承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:35:41.24ID:XeKbh5xE こんにちは
戻り売りマンです
戻り売りマンです
892承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:36:03.89ID:7SxdWv8H 窓埋めてすぐ落ちたなw
893承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:37:13.83ID:j3OrDsz6 ここから上がるのがビットコイン
894承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:37:50.47ID:Usr6Hs/8 とりあえず69万まで下がるか
896承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:38:50.04ID:/yc32DPl まだストーン!じゃないだけ有情
897承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:42:28.83ID:hV3jhVFV 何を見てさんぞんとかいいよるのか
わににゃあわからんわ 秒足でもあるんかのぉ
わににゃあわからんわ 秒足でもあるんかのぉ
898承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:44:28.75ID:SSsOD1/g 67万までは下がりそうだな
899承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:45:25.88ID:XOBr9t82 月足実体70万以上無いと来月上がっても上髭で70万以下にされそうだな
900承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:46:17.81ID:XOBr9t82 明日の9時が更新か
901承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:48:33.91ID:8dtSfIfs だから言ったじゃん72万までだって
902承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:52:16.10ID:pW39mOqN もう1発73万あるかジワ下げルート入ったかこの勢いだと微妙だわ
903承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:52:31.44ID:enue8jWC 9時どうなる?
904承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:53:33.39ID:8dtSfIfs CMEの窓閉めるための上げで終わった途端に急落してんじゃん
しかも出来高全然ないし
しかも出来高全然ないし
905承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:54:56.19ID:LPWvD4cp 東京震度10来るか
906承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:55:15.51ID:taRKUbX6 >>902
ストップ5千円とか浅めに入れて50%当てれば2、3万幅って考えれば悪くないのかな
ストップ5千円とか浅めに入れて50%当てれば2、3万幅って考えれば悪くないのかな
907承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:57:06.56ID:1TrRzsP9 うわ
908承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:58:14.94ID:rRMlVx1C 戻り終了か
909承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:59:27.14ID:rRMlVx1C 100万にはもう戻らんね
80万なら一瞬あるかも
80万なら一瞬あるかも
910承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:01:17.24ID:RJfGoavI 7時過ぎに無茶苦茶追いロングしたかったが思い止まった自分を褒めたい
911承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:02:19.68ID:BTk71Z/X 草やん
912承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:02:22.18ID:BPZQ6hsg アクシズの押し合いかよ
913承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:03:02.42ID:oHPKRRQa 4時間足が上髭で終わったわ
これ回収しに行って欲しいが
これ回収しに行って欲しいが
914承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:03:03.51ID:ePsANIK1 氏ねクソコイン、全財産ショートしてやるわマジ氏ねクソコイン
915承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:04:05.59ID:Jq9dmig9 お試しロング
916承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:04:20.44ID:enue8jWC 耐えそう
勝ちは確定してるけど含み益減るのは慣れない
勝ちは確定してるけど含み益減るのは慣れない
917承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:06:25.62ID:BPZQ6hsg ワンチャンアレバカテルー
918承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:07:47.94ID:LPWvD4cp ロング号は新たなトンドライン作りつつある様にも見える ショーター燃料補充しながら大気圏脱出
919承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:08:57.54ID:vCmgu8+H わからないからノーポジ
920承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:09:01.70ID:enue8jWC ビビらせやがって
買い増ししとくんだった
買い増ししとくんだった
921承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:09:52.08ID:BPZQ6hsg 足元の切り上げが美しいなぁ
なぁにまだ両足で立ったところよ
なぁにまだ両足で立ったところよ
922承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:11:25.97ID:DOybgz1M レンジに入ればなあ。。
923承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:12:36.10ID:8dtSfIfs デッドクロスくるぞw
924承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:14:34.86ID:LPWvD4cp 少し下がってヨコヨコという手もある
デッドクロス号こそあやかし乗らんぞ
デッドクロス号こそあやかし乗らんぞ
925承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:16:40.22ID:enue8jWC デッドクロスも騙しあるから気を付けてな
926承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:17:42.18ID:uYHS2jrq 沢山の人が死ぬな
927承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:18:55.30ID:BTk71Z/X はーまじ
928承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:18:55.46ID:pz1M9Q2V ここで終わりでしょ
まだ日足レベルでは下げトレ中
まだ日足レベルでは下げトレ中
929承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:19:06.31ID:5Qy8D98y ショートもっと積んでいいぞほら
930承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:19:50.77ID:LPWvD4cp でもさぁ、デッドクロス号の方が名前かっこよくね? 奈落行きデッドクロス号か、うまく飛び移れるかな
931承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:20:15.29ID:enue8jWC 先週と同じパターンだと思うんだけど。
932承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:20:33.03ID:Mu1AOoXE デッドクロスで上がってゴールデンクロスで下げて
インペリアルクロスの話するのがビットコだろ
インペリアルクロスの話するのがビットコだろ
933承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:21:01.63ID:DOybgz1M 4時間足でみると74万まで上げてから落としで大三尊形成→奈落→底で逆三尊形成でカチ上げ が考えられるね。
帽子屋はそれを推測して五万円幅って発言したのかな?。。
帽子屋はそれを推測して五万円幅って発言したのかな?。。
934承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:21:19.51ID:r+e2IfzB 子供しかいないのか
935承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:23:45.52ID:enue8jWC アコムMANどうなんだんだろう
936承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:25:37.35ID:v5lk/yHV 底でまた買い増しできたからええわ
あとはゆっくり酒飲みながら眺めるのみやで
含み損が減るのをな!
あとはゆっくり酒飲みながら眺めるのみやで
含み損が減るのをな!
938承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:28:16.21ID:Iz8pAMlk ウマ過ぎる展開だけど、ビットコがこんなウメーわけねー。
939承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:29:23.81ID:XOBr9t82 月足更新までにやってくれるさ
940承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:30:09.96ID:8dtSfIfs 海外のめちゃくちゃ当てる人いわく
かなり爆上げパターンらしいが一気に爆上げしないといけないパターンらしい
ただできない場合爆下げパターンだと
かなり爆上げパターンらしいが一気に爆上げしないといけないパターンらしい
ただできない場合爆下げパターンだと
941承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:30:54.81ID:pz1M9Q2V できないだろうね
942承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:33:22.97ID:RJfGoavI 15分足だと小さな三尊作ってるで
943承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:35:33.71ID:ZAOZV87Q こっからでかい三尊築いて暴落って、お前らでも考えそうなことが素直に起こるとは思えない
945承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:37:46.67ID:5iXmqdqj 勃起注意
947承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:43:29.74ID:zqyAnze5 >>940
全然うまくないw
全然うまくないw
948承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:44:19.26ID:1TrRzsP9 海外の人なんて海外から見たら俺ら海外やん
949承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:46:05.55ID:xEfm7LLw 海外のめちゃめちゃ当てる人とかいうパワーワード
950承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:47:14.58ID:WXMqsHYe 謎の力が働かないと重たい展開になってきた
951承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:47:48.48ID:vCmgu8+H 山尊できとるやん
952承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:48:03.11ID:WXMqsHYe953承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:51:30.94ID:xWN1b46C 祈りましょう
954承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:52:17.72ID:AK2P58t2 もうだめぽ
955承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:53:17.26ID:5iXmqdqj どんどん行け!
956承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:54:02.79ID:8y5gwp/m よし
957承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:57:52.79ID:xWN1b46C 揉んだら下がるイメージしかないんだよなあ。特に日本時間
958承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:59:41.97ID:W8mYWTJH ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
959承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:03:11.36ID:LPWvD4cp 高みっち今頃どーしてるかなあ
961承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:09:37.88ID:r+e2IfzB これ羽ばたくよ
962承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:09:56.59ID:pHlwWIkd 下がったと思ったら盛り返してた
963承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:10:31.89ID:taRKUbX6 うおおおおおロング百合子😭
964承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:11:36.51ID:taRKUbX6 80万から60万の間ずっと行ったり来たりする感じ?😭
965承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:11:48.57ID:1TrRzsP9 2回目のガラはとんでもないぞ
966くこびぃ
2020/03/31(火) 10:12:29.42ID:Yu05AlGi 泣き虫くんおかえり🐝
967承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:13:38.78ID:AmnlBbKh 爆上げ開始だ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
968承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:15:11.82ID:r+e2IfzB 完全にビンビン態勢突入やな
969承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:15:15.48ID:XEvQ8c7O フワーッ
970承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:15:30.34ID:W8mYWTJH ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索のるまやぞ
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
971承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:15:54.94ID:r+e2IfzB あれ
972承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:16:02.48ID:W8mYWTJH ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索一日10回ノルマやぞ
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
973承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:16:02.82ID:3pxL7R/I 今日はのんびりまったりロング握っておこう
975承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:16:38.72ID:LPiSX7Gx 1分足レベルで買い支えやがってうざすぎ
977承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:18:25.64ID:XEvQ8c7O 日が日だしそこまでチャートぶっ壊すようなこともクジラもやって来まいという考えがあるよね
そこを突かれたらお終いなんだけどね
そこを突かれたらお終いなんだけどね
978承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:18:27.26ID:r+e2IfzB ピラミッドポイント
979承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:19:19.34ID:aULl5VsL >>940
完全な両面予想で草
完全な両面予想で草
980承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:20:01.23ID:aULl5VsL この予想で外れるのってじわ上げだけじゃん。外れる確率は限定されてる
981承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:20:04.65ID:taRKUbX6 >>974
私も当ててあげる😭上がるか下がるよ😭
私も当ててあげる😭上がるか下がるよ😭
982承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:21:13.49ID:J7r4QsAD 海外インフル詳しいけどそんな事言ってるやつ居ないんだけどwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:22:09.25ID:taRKUbX6 はよ上がれ😭
984承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:23:19.63ID:W8mYWTJH ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索一日10回ノルマやぞ
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
985くこびぃ
2020/03/31(火) 10:23:32.36ID:Yu05AlGi ライン越えたら上がる、跳ね返されたら下がるってことだから両面予想なってもしょうがないよね🐝
986承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:24:22.80ID:8dtSfIfs 両面予想ってお前らアホだろ、可能性はどっちにもあるだろ
問題はその人が上目線でそれを言ってるのか下目線で言ってるのか
そしてポジションが大事なんだよ
問題はその人が上目線でそれを言ってるのか下目線で言ってるのか
そしてポジションが大事なんだよ
987承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:24:32.69ID:KrKmirRH991承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:29:07.45ID:1QX0NroP >>990
本人乙
本人乙
992承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:29:35.89ID:oHPKRRQa シグナルが点灯してた!
993承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:31:10.96ID:JCrJwN2B 今度はジワ上げでお願いしたいね
さっきのは危なっかしすぎた
さっきのは危なっかしすぎた
994承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:32:21.07ID:J7r4QsAD >>990
市ねやwwwwwwwww
市ねやwwwwwwwww
995承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:33:47.04ID:vCmgu8+H
996承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:34:07.67ID:LPiSX7Gx 今買ってるやつ全員コロナで死なねえかな、うざすぎ
998承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:37:20.26ID:8dtSfIfs 100ならビットコイン爆上げ
そう以外なら暴落
そう以外なら暴落
999承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:37:45.89ID:8dtSfIfs 1000ならビットコイン爆上げ
それ以外なら暴落
それ以外なら暴落
1000承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:37:59.57ID:8dtSfIfs 1000ならビットコイン暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 13分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 13分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]