探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/30(月) 00:38:21.40ID:/oaenVVm
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 00:43:54.63ID:lGDY0Lxs
お前らとアナリストの分析予想は本当に当たらないな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 00:46:32.46ID:TeqXS6S8
>>1乙いけめん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:07:37.84ID:6Yp9fDBT
イケメンおつ
ここは予想じゃなくて願望やぞ
2020/03/30(月) 01:08:20.58ID:IvGYj0S2
>>1
歴史に残るスレを立てたとか……さすが>>1
2020/03/30(月) 01:08:26.36ID:tS/3+ATZ
ショート入れとけよ
10時までには2段階で60万までは落ちるからな
2020/03/30(月) 01:08:30.61ID:vVJT7R6T
無風
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:08:33.50ID:BrgdNK1c
50万くらいカチアゲてショート焼いてほしいな
2020/03/30(月) 01:09:26.67ID:6ONa6q2R
上げねえな
ロング釣る罠かな
2020/03/30(月) 01:09:41.72ID:4PttZIq2
エスパー多すぎだろ
2020/03/30(月) 01:10:08.82ID:9wOcFQjE
マジで大口なら示し合わせてロングで仕掛けてきそうな気がするな
2020/03/30(月) 01:10:42.11ID:WYbifL8E
12なら近いうち全額以上戻ってくる
2020/03/30(月) 01:10:49.98ID:2fiVR9gu
>>6
どこでいれた?
2020/03/30(月) 01:11:18.39ID:B9j4oZrZ
上げないけど下がったと思ったら蘇生はする
もうLのまま寝てええか?
2020/03/30(月) 01:11:28.13ID:WYbifL8E
>>6
ほんとけ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:12:19.27ID:kFH9/8lG
10時までに2段回で60万
2020/03/30(月) 01:12:49.38ID:WYbifL8E
上がる見込みは?
18どこー
垢版 |
2020/03/30(月) 01:12:50.60ID:IVpyx+qX
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /🙏 /
    /👶 /
   // 🦍/
  /🐝😼 /
 || 😭|
 |🐹 
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:13:20.67ID:ttTL0Oc/
たぶん明日の朝は658000
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:14:39.30ID:a1ElIWBm
今日の1日足陰線なんですが昨日の安値を下回っていないのと
明日、昨日の高値を超えると上昇トレンドの押し目買いの形を作ることができるので
大口が仕掛けるならばロングだと思います。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:14:40.31ID:ttTL0Oc/
同値か下げ
上だとしても68万がいいとこやろなぁ
2020/03/30(月) 01:15:19.90ID:IvGYj0S2
「余ったビットコインを置いていくスレ」とかあるのか

虚空に溶かしてやろうかとか思ったが失敗すた
2020/03/30(月) 01:16:33.04ID:kUMCqWFw
少なくとももうロウソク作りには入っていると思われる動き
2020/03/30(月) 01:16:51.31ID:WYbifL8E
>>22
乞食してみたけど誰も送ってくれんかったし送りましたとか嘘ついてぬか喜びさせてくるからやめた方がええで
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:18:33.26ID:YRPFZsXw
3度目の6150トライ!!
今度こそ抜けろよ
2020/03/30(月) 01:19:06.35ID:IvGYj0S2
>>24
釣りだよ

パスタとかそういうんじゃなくて……ほらあるじゃん
マネーの虎気取りたい奴が送ってるとかね

ネタミエミエの逆張りでアドレスいじって「送るな」と書いたらどう出るかと
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:19:42.57ID:aEVG1tIh
マジレスするとダブルトップ作ってからの暴落
2020/03/30(月) 01:19:54.81ID:IvGYj0S2
5文字ほどイジってるからワイにはこないな
送ったらわかるだろう

とりま現物HODLで寝るぜ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:20:20.85ID:a1ElIWBm
今日1日どんだけ頑張っても昨日の安値を下回ることができなかったので今が底だと思います。
明日と明後日は陽線になるでしょう。
2020/03/30(月) 01:20:51.05ID:na00UjjV
お前ら気にしすぎだろ
ただのクソレンジだって
2020/03/30(月) 01:20:52.99ID:vVJT7R6T
上げるラインが今はないよ
上がるなら絶対的に一旦下がる
ここが底の確率は5%もない
2020/03/30(月) 01:21:25.76ID:9wOcFQjE
こっから上がる可能性とヤクルト日本一ならどっちが可能性高いと思う。
2020/03/30(月) 01:21:30.81ID:B9j4oZrZ
やっといった
2020/03/30(月) 01:21:51.65ID:kUMCqWFw
はい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:21:58.62ID:ZD22Jk2j
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:22:16.83ID:aEVG1tIh
おおおおお、読み通り
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:23:39.03ID:BrgdNK1c
これは孔明のry
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:23:47.87ID:aEVG1tIh
暴落のパターン通り
2020/03/30(月) 01:24:07.95ID:CG93maw+
ひげーw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:24:18.52ID:1THB5Kly
こっから日本のコロナ感染者数と同じようにうなぎ登りのバブルチャートつくっぞ!!!
2020/03/30(月) 01:25:49.77ID:3gs+EIYR
陰キャラ兄貴の時間に近づいてきたな
2020/03/30(月) 01:26:46.09ID:B9j4oZrZ
えー
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:27:41.89ID:8M5aLJox
>>20
なにアホなこと言ってんだよ
ふつうに下げやろ
2020/03/30(月) 01:28:12.15ID:UlFlYhfX
落ちろー!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:28:18.98ID:SGceylA+
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
2020/03/30(月) 01:28:21.27ID:qXojAm5D
ロングで勝てたことない俺が持った途端落ちる
誰か俺を見てるだろ😳
2020/03/30(月) 01:28:22.21ID:XJWWaytX
下手くそだらけやなここは
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:29:02.00ID:SGceylA+
⌒°( ;°д°)°⌒ ピギャアアアアアアアア!!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:29:18.99ID:SGceylA+
じ、じじぬ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:29:35.57ID:6Yp9fDBT
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:30:18.78ID:SGceylA+
死んじゃうのぉーぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
2020/03/30(月) 01:30:33.03ID:vVJT7R6T
今晩中に行くか
良かった
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:30:41.45ID:MUF4zvZQ
やっとか
2020/03/30(月) 01:30:42.12ID:indpank5
あっという間に落ちてくるという
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:30:44.85ID:6Yp9fDBT
ちょっと上がろうものなら叩き売られるなw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:30:49.13ID:hrjtvIpi
なんでこの状況でロング握れるんだよw
2020/03/30(月) 01:31:06.03ID:/oaenVVm
最後の髭で損切り出来た(汗)
2020/03/30(月) 01:31:19.40ID:IvGYj0S2
日足 → 4時間足 → 1時間足 → 30分足でチェキ☆

……ああ、寝たら仕事だ……寝るのがつらいけど寝ないと……つらぽよである
2020/03/30(月) 01:31:28.18ID:QlrVjI5P
Sに変えといて良かったー
2020/03/30(月) 01:31:35.13ID:3gs+EIYR
戻すやろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:31:50.76ID:Kk2tEats
寝ようと思ったらアラート鳴って飛び起きたぞ!!
ついに来たな待ってたよー
2020/03/30(月) 01:32:20.62ID:vVJT7R6T
ここで買う人って何?
レンジだと思ってるのか?
2020/03/30(月) 01:32:28.07ID:+/MY2GD+
分足の動きがキモイw
大局は下だとは思うが今の位置から下割る力あるかな?とも思う
2020/03/30(月) 01:32:34.84ID:AON4PTL2
(´・ω・`)この地合いだと取れても大して儲からないしなぁ
ハイレバはやだし
2020/03/30(月) 01:32:47.34ID:IvGYj0S2
この状況でHODL投げる必然性を全く感じない(ポジトーーーク
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:33:44.96ID:fnYoS+vB
またうんちみたいな動きしてる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:34:44.16ID:MUF4zvZQ
東京の自粛だけであれだけ反応したからロングは怖いな
状況悪化してるし
2020/03/30(月) 01:34:51.07ID:fYDnjCmk
どっちもしつこすぎだろwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:35:32.45ID:TSC+mXiG
>>66
お、おまえのうんち動くのか!?
2020/03/30(月) 01:35:39.14ID:IvGYj0S2
いい方法がある、ねようず
2020/03/30(月) 01:35:48.70ID:oO2l86hU
またかよw
2020/03/30(月) 01:37:25.08ID:kUMCqWFw
477 承認済み名無しさん sage 2020/03/29(日) 21:40:47.09 ID:46FsR86r
まーた陰キャライン作ってるわ
さてと3回目のファンド3社と世界ランカー元7位に一本また入れとくわ
深夜1時50分あたら乞うご期待

お前ら油断するな
2020/03/30(月) 01:37:42.08ID:XJWWaytX
よくこんなとこでポジろうとするよなwwwもはや上からショート持ってねー時点で負けやで
2020/03/30(月) 01:38:11.49ID:bKYrG7KK
スーパーヨコヨコタイム
2020/03/30(月) 01:38:29.90ID:LY6chsok
大下痢注意!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:38:40.17ID:0kcTBTlT
mex本当にうざいな
最近主導しすぎだろ
2020/03/30(月) 01:38:41.86ID:IvGYj0S2
陰キャなら「ぼっち・ざ・ろっく!」読んで寝るしかないな
2020/03/30(月) 01:38:48.40ID:jWHi4QJz
またあがるかなぁ
2020/03/30(月) 01:39:54.27ID:8I9RTzY8
ファンド兄貴やばいwwwwwww
2020/03/30(月) 01:40:30.17ID:8I9RTzY8
477 承認済み名無しさん[sage] 2020/03/29(日) 21:40:47.09 ID:46FsR86r
まーた陰キャライン作ってるわ
さてと3回目のファンド3社と世界ランカー元7位に一本また入れとくわ
深夜1時50分あたら乞うご期待
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:40:50.43ID:Kk2tEats
ファンド兄貴マジもんだな
2020/03/30(月) 01:41:04.39ID:Orc/mpe5
ぶりゅりゅ
2020/03/30(月) 01:41:22.56ID:5n6y++SJ
すげえええええ
2020/03/30(月) 01:41:39.52ID:QlrVjI5P
またファンドが動くのか・・・
2020/03/30(月) 01:42:30.11ID:bKYrG7KK
上げファンドの可能性もあるぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:42:53.19ID:uCVOZfLi
10日以上持ち続けたロングを利確する時が来たかな…
2020/03/30(月) 01:42:58.45ID:IvGYj0S2
眠剤入れたので1:50でどうなるかみせてもらおうかしらねぃ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:43:00.25ID:Kk2tEats
さすがのファンド兄貴もここぶち抜くことはできなかったか
ここはガッチガチでしょ
2020/03/30(月) 01:43:42.08ID:IvGYj0S2
つまらん動きだったら薬物に任せてねちゃうぞっ☆
2020/03/30(月) 01:43:51.05ID:WYbifL8E
悲報
昨日まで資金か130万あったのにマイナス30万になりました
50万借り入れて4月から再スタートするわ
2020/03/30(月) 01:44:01.46ID:B9j4oZrZ
奈落行きやん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:44:05.94ID:Kk2tEats
お、おいおい、、、軽くぶち抜かれたぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:44:08.52ID:FPTjs+vJ
お、ぶち抜くか
2020/03/30(月) 01:44:18.75ID:3uc77f58
ファンド兄貴まじか
2020/03/30(月) 01:44:43.81ID:el9J8lr3
ここでビビって売ると思うツボなんだよなぁ
2020/03/30(月) 01:44:58.64ID:CuLjpyON
というか妄想の中でさえも「俺が」じゃなくて「俺の知り合いのファンドと世界ランカーが」っていうの悲しいよね
2020/03/30(月) 01:45:04.41ID:LY6chsok
こんなものじゃ終わらない
2020/03/30(月) 01:45:08.02ID:D4wGLqDy
ファンドの意志を感じる
2020/03/30(月) 01:45:21.58ID:SYv2sRYS
仮に上昇トレンドでも
レンジ下限まていちいち脅しに来るよな
これを逃げては乗り遅れるという
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:46:03.83ID:SGceylA+
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
2020/03/30(月) 01:46:18.59ID:bKYrG7KK
リバはんぱねーな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:46:45.92ID:sou17a3u
なにが起こってるんや
2020/03/30(月) 01:46:55.75ID:oO2l86hU
硬すぎて笑うw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:47:09.38ID:J4uodF7p
>>90
どんだけハイレバでやったらそうなるのよ・・・・
2020/03/30(月) 01:47:11.27ID:njtPbLGo
6000ドル絶対割らせないマン
2020/03/30(月) 01:47:20.44ID:kUMCqWFw
幸せロング号の乗り場すげーところにあるな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:47:37.90ID:SGceylA+
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
2020/03/30(月) 01:47:51.13ID:gPaBR6TK
まあこのへんも揉み合いして下がるだろうな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:47:51.67ID:6Yp9fDBT
んーまだ割れそうにないな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:48:17.74ID:SGceylA+
ぎゃぁぁ━━・゚・(ฅ• . •ฅ(ω・´ )
2020/03/30(月) 01:48:29.51ID:el9J8lr3
リバるだろうけど買いのテンションは落ちるだろうなぁ
2020/03/30(月) 01:49:56.04ID:bKYrG7KK
時間厳守有言実行兄貴かっこいいっす
2020/03/30(月) 01:50:13.65ID:QlrVjI5P
しあわせロング号そんなとこにあったのかー
乗り込んだで
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:50:56.48ID:1THB5Kly
もうショートやめー
どうせ63万の髭のとこクッソ意識されてるやろうし
2020/03/30(月) 01:51:47.37ID:Rvao7Qoa
このままヨコヨコに持ち込めば下げ確定なんだが
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:52:03.66ID:BrgdNK1c
>>90
5万にしとけよw
2020/03/30(月) 01:52:37.20ID:QlrVjI5P
このロング号どこ行きですか?
2020/03/30(月) 01:52:37.35ID:QlrVjI5P
このロング号どこ行きですか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:53:34.18ID:uCVOZfLi
>>118
よくて6150くらいまで
2020/03/30(月) 01:53:58.19ID:ao10JKX/
なんかリバも弱くなってきた
2020/03/30(月) 01:54:35.96ID:QlrVjI5P
>>119
わかりました
122くこ師範
垢版 |
2020/03/30(月) 01:54:42.86ID:IVpyx+qX
.             ✋⌒🎀
             (。uωu。).天地落としの構え
             (   🤚)
              uーu'
2020/03/30(月) 01:54:47.90ID:a5evBuBe
幸せロング号発射
2020/03/30(月) 01:56:06.35ID:2fiVR9gu
皆どこでショートつかんだ?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:56:16.01ID:B5Q0N1ga
ビットコイン基本しょーたー助かるからな
半減期ってパワーワードにやられて買い目線のやつしかいねーもんwww
2020/03/30(月) 01:56:46.62ID:8eli1ClW
>>124
6130
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:57:53.20ID:TmFOf2+h
なんか2時から上がりそう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 01:58:08.54ID:BrgdNK1c
ゲームどころじゃないね
ずっと局面
2020/03/30(月) 01:58:30.92ID:kUMCqWFw
上がれなさすぎてもう動きが幽霊船みたいになってきたぞ
2020/03/30(月) 02:00:26.74ID:af/QNICo
めっちゃ下がりそうじゃねーかw
2020/03/30(月) 02:01:02.72ID:8eli1ClW
4時のトランプでUSAして上がるやつだこれ
前も似たようなのあったろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:02:26.10ID:sou17a3u
6000下で手招きしているやつがいるわ
もうだめかもなww
2020/03/30(月) 02:03:03.12ID:k3ZhJ4LT
仮想通貨から金が抜けて戻ってない
偽ドルいくら発行しても限度がある
2020/03/30(月) 02:03:24.29ID:LY6chsok
花見客とロンガーは同じ精神構造
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:06:26.84ID:aEVG1tIh
このバトル、いくらぐらい使ってんのかね?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:07:09.15ID:uCVOZfLi
パチンコとFXだけで生計建てられそうだけど失敗したら終わるから怖くて仕事辞められない…
2020/03/30(月) 02:07:34.68ID:2fiVR9gu
>>126
いいね
2020/03/30(月) 02:07:49.02ID:IVpyx+qX
https://youtu.be/oCrEWlM_jbs

               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(●ω●) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|💀
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|🦴
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:07:54.88ID:lClKc91B
ここでフルレバロングできるやつが本物や😤
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:08:02.95ID:XCOsFxN0
今から多少上がるにせよ下がるにせよ5700サポートを確かめるにくるだろうから下髭でいつか5500あたりはせめてくるだろうね
2020/03/30(月) 02:08:32.25ID:BGxHk4gV
俺ならここでロング出来る
2020/03/30(月) 02:09:19.70ID:8I9RTzY8
えあああああああああああ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:09:28.23ID:sou17a3u
わーおwww
2020/03/30(月) 02:09:32.18ID:LY6chsok
ロンガーどうすんの
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:09:53.88ID:uCVOZfLi
ここでロングは自殺行為ぞ
2020/03/30(月) 02:10:12.73ID:kUMCqWFw
揺さぶるねえ
2020/03/30(月) 02:11:04.66ID:QlrVjI5P
ロング号ちょっと浸水しました
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:11:33.69ID:TmFOf2+h
66割っとるやんけ
2020/03/30(月) 02:11:46.04ID:mH903EX9
ロングはもう100%しない
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:12:24.12ID:B5Q0N1ga
明日で週足更新か
上に窓空いてるな
でもおれはまだロングしないね
後2〜3日間ここでうろちょろするなら買ってやるけどな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:13:23.96ID:8M5aLJox
よくこんな落ち目でロング入れるよな
自殺志願者かよ
2020/03/30(月) 02:13:59.63ID:K5dSOs6d
だから5600ドルまでは落ちるんだって
ほんの少し反発したところでなんの意味もない
2020/03/30(月) 02:14:10.78ID:QlrVjI5P
もうこんなの100%下だろ・・・なんで俺Lしてんだ
2020/03/30(月) 02:14:31.04ID:bKYrG7KK
6132 57枚100倍利確
寝よ
2020/03/30(月) 02:16:49.92ID:kUMCqWFw
チャート見返すとこのストレスチェックしてからの上げずっとやってるんだな
今回はどこまで試すのか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:18:04.22ID:TmFOf2+h
やっぱ上じゃん
2020/03/30(月) 02:19:33.11ID:peBDsfl5
馬鹿?
2020/03/30(月) 02:19:56.79ID:IVpyx+qX
.             ⚡ ⌒ ⚡
             (`・ω🔋)つ💣
             (つ🧨🚦)
              uーu'
2020/03/30(月) 02:20:05.34ID:CdB47qVO
下がってるのに上に見えるのか..
2020/03/30(月) 02:20:56.78ID:Smdii2dQ
昨日のリバり方しないで揉み合いしてるから時間の問題ですね
2020/03/30(月) 02:23:03.18ID:8I9RTzY8
いやあこれは
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:23:10.40ID:TmFOf2+h
いや上行くよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:23:18.81ID:sou17a3u
あーこりゃロングしとけよ
2020/03/30(月) 02:24:04.48ID:+a7h7Aii
もう明日でええやろ。
ノーポジでねるわ
2020/03/30(月) 02:24:18.17ID:8I9RTzY8
ロンガーにげとけよー
2020/03/30(月) 02:24:22.35ID:Orc/mpe5
今は6000も動いたら1%動いたことになるんだよな
2020/03/30(月) 02:25:00.67ID:QlrVjI5P
ちょっと遅いんでロング号降りますね
2020/03/30(月) 02:25:28.00ID:fzstpOEQ
寝ロンガー起きたら破産してるやつですやんwwwwwwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:26:47.92ID:TmFOf2+h
66の意味考えよう
2020/03/30(月) 02:31:23.88ID:M7LjTOfX
ビットコインはよほどハイレバがお嫌いらしいな
2020/03/30(月) 02:33:20.44ID:BGxHk4gV
お前らロングする勇気ないんけ?w
2020/03/30(月) 02:33:48.01ID:nCOmXcJK
完璧に下派だったけど、何気なく見たら2012年の半減期2か月前とチャートがそっくりだな
次5400前後まで下げてから8000(9000の窓埋め?)いってからまた5400、また今みたいなV字チャート作って10000かな?
2012年8月の日足チャート見てくれ
2020/03/30(月) 02:34:48.81ID:SFwf2O4D
ダブルボトムって事で半値戻しくらいは狙えるかもな
わしはそこでショートしたいけどね
2020/03/30(月) 02:35:04.51ID:nCOmXcJK
よし、5800から5400まで買い下がるわ
このゾーンは8000まで上げてから戻った時も底になるところ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:36:49.56ID:RLeffzE3
ただ単にショーターが全員利確するまでは
この位置から下がらないってだけでしょ。
2020/03/30(月) 02:37:09.56ID:/oaenVVm
うっわ
2020/03/30(月) 02:42:00.38ID:ooqWujBW
ダウの上げに反応無しかよ
デジタルゴールドじゃなかったのかよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:43:12.62ID:aEVG1tIh
>>177
いまそれどこじゃねえwww
2020/03/30(月) 02:45:58.69ID:Z7RoK+cU
上げる時のビットコインは菩薩のような易しさだから
下手くそは下げモードの時触らない方がいいな…
2020/03/30(月) 02:51:40.36ID:13bESqAF
フルレバショートで簡単億り人🤗
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:52:05.79ID:SGceylA+
ショーたーしんだ!( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:53:22.03ID:sou17a3u
ここであがるか
まいったなーw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 02:53:47.80ID:SGceylA+
ショーターしんだ(_・ω・)_ババァン!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2020/03/30(月) 02:54:26.95ID:DRxpFiBR
寝ショーター殺しにきてる
2020/03/30(月) 02:55:28.15ID:CuLjpyON
レス読んでさぞかし上がってるだろうとワクワクしてみたら上に微量ピクッてなってるだけだった
2020/03/30(月) 02:57:32.94ID:ZD22Jk2j
風呂入ってきたのにまだここで揉んでるのかよー
2020/03/30(月) 02:57:33.13ID:4PttZIq2
10ドル動けば騒ぎ出すからな
2020/03/30(月) 02:58:03.13ID:BGxHk4gV
ショーター大量捕獲
2020/03/30(月) 02:59:45.99ID:cPhqaY35
クソ相場にほどがある
2020/03/30(月) 03:01:05.88ID:LY6chsok
これで終わりだと思ったら大間違いだ
191くこ
垢版 |
2020/03/30(月) 03:03:27.19ID:IVpyx+qX
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(●ω●) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(彡∩ミ)🦴_|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/30(月) 03:05:32.71ID:8I9RTzY8
ロンガーぬか喜び
2020/03/30(月) 03:05:56.84ID:CG93maw+
おまえら楽しそうだなー
2020/03/30(月) 03:06:34.35ID:on6fFn3r
上でショートしてるのに簡単に打ち上がってきそうで恐い
2020/03/30(月) 03:06:37.37ID:pr486LdX
なをだよ全然上がってねえじゃん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 03:09:40.43ID:D1bLse1a
今年、300万負けのおれがL損切りして、ショートしますた
2020/03/30(月) 03:13:29.11ID:kUMCqWFw
落とすのは既定路線としても上炙ってから落とすよな
2020/03/30(月) 03:13:36.84ID:oO2l86hU
4時の会見で非常事態宣言出したら多少下がるのかね
2020/03/30(月) 03:13:59.34ID:4Yf2JHLL
ヨコヨコすぎ🖕
2020/03/30(月) 03:14:58.49ID:LY6chsok
来るぞー
2020/03/30(月) 03:15:34.92ID:CuLjpyON
>>198
日曜日にやると月曜日の相場がパニックになるから相場脳のトランプは出さないだろ
2020/03/30(月) 03:15:55.35ID:3khH++Dz
余裕でショート
2020/03/30(月) 03:16:32.31ID:on6fFn3r
>>201
コレ
月曜はいい話だけ
2020/03/30(月) 03:20:19.64ID:oO2l86hU
先延ばし会見でも非常事態宣言でも
どちらにせよショートか
2020/03/30(月) 03:35:45.58ID:/cV9N1rt
ここ見てドキドキしながらチャート見に行ったら全然動いてなかったわドキドキ返せ
2020/03/30(月) 03:36:58.50ID:qcz66395
明日は上がるか?
2020/03/30(月) 03:40:18.05ID:eBr7zQfL
下なんだろうけど、ここでショートは底ショートになりかねんな
2020/03/30(月) 03:42:04.48ID:Q1a+bAYJ
あと一回フワッと上がってダウの結果で上か下か決まる二択かけてくると思うね
2020/03/30(月) 03:42:07.45ID:yxqmpVmB
ダウ爆下げで加速キボンヌ
2020/03/30(月) 03:45:15.36ID:WYbifL8E
おい
一晩で130万失ったがcryptogt口座から500倍トレードで再スタートや
資金は3千円

で、今はロング?ショート?
2020/03/30(月) 03:47:12.90ID:oO2l86hU
6200位まではフワッと上がるはあり得そうだけどダウも余程なんか無いと下がるしか無いし
早く始まらないかなー
2020/03/30(月) 03:47:19.18ID:eBr7zQfL
うわああああああああああああ
2020/03/30(月) 03:47:56.80ID:oO2l86hU
始まった?
2020/03/30(月) 03:48:50.33ID:KRq8IGK3
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 03:49:08.95ID:BrgdNK1c
どっちも焼くだろ
2020/03/30(月) 03:52:08.34ID:CuLjpyON
MEXの70%がショートしてるから大衆視点ではショートだな
このスレ見ててもショート多い
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 03:56:47.71ID:zPePde8W
と、言うことは・・・
2020/03/30(月) 03:58:09.33ID:LY6chsok
ちょっと怖いのでメンテ前にノーポジ
2020/03/30(月) 04:01:15.61ID:/oaenVVm
トランプなんて?
2020/03/30(月) 04:01:34.52ID:qcz66395
メンテいつおわんだ?
2020/03/30(月) 04:03:24.18ID:xR5WpXqX
(´・ω・`)マジレンジ
2020/03/30(月) 04:03:36.08ID:aZk2VJ/C
ドイツ財務大臣自殺とか世界の終わりやん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:04:58.50ID:PWg+4FTM
メンテと会見前の騙し下げで捕まったショーターおりゅ?
2020/03/30(月) 04:07:49.38ID:eBr7zQfL
落ちないな、半減期期待買いかね
2020/03/30(月) 04:11:12.36ID:/oaenVVm
>>222
ガセかと思ったらマジだった
https://i.imgur.com/w2wssRT.png
2020/03/30(月) 04:11:40.29ID:LY6chsok
上げてるw
2020/03/30(月) 04:12:44.07ID:xR5WpXqX
>>225
(´・ω・`)なんぞヤバいことでもあるのか、、?
ドイツがデフォルトってことはないべ
2020/03/30(月) 04:13:01.75ID:eBr7zQfL
充電
2020/03/30(月) 04:13:10.43ID:DVYPBIgo
>>216
お前がそこまで言うなら全力ロングそときます。
2020/03/30(月) 04:18:57.23ID:CuLjpyON
>>229
ちなみにそういう俺はロングだ
2020/03/30(月) 04:20:00.45ID:eBr7zQfL
割れそうです
2020/03/30(月) 04:21:13.23ID:8Ls9KPHu
アルト君😭
2020/03/30(月) 04:23:31.68ID:qcz66395
ロングおわ。。。
2020/03/30(月) 04:27:11.17ID:/oaenVVm
トランプの4時の重大発表ってこれなの???
I am a great friend and admirer of the Queen & the United Kingdom.
It was reported that Harry and Meghan, who left the Kingdom, would reside permanently in Canada.
Now they have left Canada for the U.S. however, the U.S. will not pay for their security protection.
They must pay!
クイーン&イギリスの大親友であり、憧れの存在でもあります。 イギリスを離れたハリーとメーガンはカナダに永住すると報道されていました。 しかし、アメリカは彼らのセキュリティ保護のためにお金を払ってくれません。 彼らは払わなければなりません
2020/03/30(月) 04:28:51.83ID:oO2l86hU
5800まで行くかなー
2020/03/30(月) 04:31:12.42ID:eBr7zQfL
うわああ
2020/03/30(月) 04:31:16.42ID:LY6chsok
やっと逝った
2020/03/30(月) 04:31:18.49ID:on6fFn3r
逝ったあああああ!!!
2020/03/30(月) 04:31:29.77ID:Orc/mpe5
5800で待つ
2020/03/30(月) 04:32:00.33ID:xmVn80tR
きたな
2020/03/30(月) 04:32:06.94ID:on6fFn3r
コレで寝られるわ
おやすみ
2020/03/30(月) 04:32:31.45ID:4PttZIq2
うおおおおおおww
wwっっっっっww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:32:43.40ID:SGceylA+
(っ•₃•c)♡ ( ơ ᴗ ơ )
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:33:28.54ID:SGceylA+
ああああああああああああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああぴぃ
2020/03/30(月) 04:33:32.95ID:RNp7abdT
>>243
現物大丈夫なのかよw
246くこ師範
垢版 |
2020/03/30(月) 04:33:43.00ID:IVpyx+qX
.             彡 ⌒ 🤚
             (。uωu。).天地落とし!
             (ヽ✋ .)
              uーu'
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:34:24.25ID:SGceylA+
シシイヌシイイsヌウウやあんっs
2020/03/30(月) 04:34:43.28ID:on6fFn3r
はね返らんかったら30万かダブルボトムや
2020/03/30(月) 04:35:27.62ID:RNp7abdT
>>246
くこにゃん😭最近きてる?
2020/03/30(月) 04:36:13.96ID:/oaenVVm
どうなるどうなる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:36:30.66ID:SGceylA+
>>245
‪Σ( ˙꒳​˙ ;):;(∩´﹏`∩);:ぎょぉああbn
2020/03/30(月) 04:37:03.76ID:KRq8IGK3
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
253くこ師範
垢版 |
2020/03/30(月) 04:37:13.41ID:IVpyx+qX
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこもさっき来たばかりにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/30(月) 04:37:59.04ID:LY6chsok
昼には55万も
2020/03/30(月) 04:38:23.37ID:mE2F9MZh
寝ショート大正解でしたw
2020/03/30(月) 04:38:54.06ID:ZORTA9kk
>>1
>>1
ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
つまり相場操縦PUMPは健在、ビットコインは相場操縦pumpで蘇る


pumplzzz
2020/03/30(月) 04:39:24.58ID:on6fFn3r
あと1万下げて安心させてくれ
2020/03/30(月) 04:39:30.68ID:ZORTA9kk
>>256
濁りまくった不透明な仮想通貨市場!!!!


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/30(月) 04:39:53.61ID:Orc/mpe5
19日からのアゲアゲをなかったことにしそうな失速感だな
ここ抜けたら5400ドルぐらいまで行きそう
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:40:11.73ID:SGceylA+
早くりばれやうんコイン(●`з´●)
2020/03/30(月) 04:40:48.60ID:on6fFn3r
またきたあああああ!!!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:41:00.24ID:BrgdNK1c
ここからヨコヨコやめてくれ
こんなインチキ初めてだ
2020/03/30(月) 04:41:10.19ID:ZHMa72/J
58万って抵抗線あるの?
2020/03/30(月) 04:42:30.45ID:on6fFn3r
>>263
ない
ないから抵抗線まで戻したときは昇竜拳
2020/03/30(月) 04:43:09.72ID:on6fFn3r
うおおおおおおお!!!!!!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:43:37.68ID:SGceylA+
も、もうだめだあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬お終いだああああ
2020/03/30(月) 04:43:55.15ID:eBr7zQfL
ここどうなる
2020/03/30(月) 04:44:10.61ID:/oaenVVm
うっえぁw
2020/03/30(月) 04:45:10.81ID:HqYHyHoD
ロング号から抜け出し
残金2000円からショートに転じてもプラス15000円まで来たぞ
やったぜ
2020/03/30(月) 04:45:31.94ID:KRq8IGK3
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/30(月) 04:45:34.13ID:+a7h7Aii
下降ラインわった!!!
つっこみSや
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:45:54.16ID:SGceylA+
。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
2020/03/30(月) 04:45:55.69ID:on6fFn3r
おやすみ😘あとはゆっくり数日かけてダブルボトムやね
https://i.imgur.com/CywxNjE.jpg
2020/03/30(月) 04:46:03.80ID:DRxpFiBR
ロング号何だったんだw
2020/03/30(月) 04:46:41.12ID:KRq8IGK3
怒涛の売りが始まった
2020/03/30(月) 04:47:15.17ID:Orc/mpe5
リバ弱 まだ行くな
2020/03/30(月) 04:47:42.21ID:CuLjpyON
う〜ん競り合ってるな
2020/03/30(月) 04:47:57.00ID:on6fFn3r
https://i.imgur.com/GZGODJW.jpg
3日前のだから正確じゃないけど
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:49:03.09ID:SGceylA+
うおおおおおおお
2020/03/30(月) 04:49:11.87ID:5IC2gP+E
全モ危険注意報
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:49:24.93ID:SGceylA+
このまーま700ドルいけ!(●`з´●)
2020/03/30(月) 04:50:00.47ID:CuLjpyON
>>281
8万円くらい?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:50:53.20ID:SGceylA+
>>282
7000ドルとまちがえた
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:51:20.45ID:BrgdNK1c
ヨコヨコだろ
こんなインチキ初めて
2020/03/30(月) 04:51:20.65ID:eBr7zQfL
>>274
クルーズ船
2020/03/30(月) 04:53:14.15ID:eBr7zQfL
数日かけてダブルボトムって何だ?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:54:22.48ID:5HVsoUyz
ロングしてみた
2020/03/30(月) 04:54:27.40ID:oO2l86hU
この感じで突き抜け無いとか余程人が減ったのか
下がれ下がれ言ってはいるけど内心みんな下げてほしく無いのか…
2020/03/30(月) 04:56:47.79ID:CuLjpyON
>>288
まあ恐らくガチホ脱落組はもう投げてるし
今いるのFXで遊んでる人だけだろうしね
2020/03/30(月) 04:57:05.52ID:+a7h7Aii
流石に金利もらって5時に死亡だろ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:58:09.15ID:iha8AIAR
この調子だと2016年ぐらいの価格に戻ることも考えておかないとな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 04:58:56.18ID:TG/Fx9Eu
相場は下落するスピードのが早いからな。
10日かかってあげたものは3日で落ちるよ
2020/03/30(月) 05:00:05.80ID:eBr7zQfL
フリーザさん辺りでお試しロングはしてみたいよな
2020/03/30(月) 05:01:04.19ID:he2vnp6E
ヤッパこうなるわな
ノーポジにしといて良かった
2020/03/30(月) 05:01:27.14ID:+a7h7Aii
様子おかしいからS微益でにげ
2020/03/30(月) 05:03:17.36ID:mm3O4hSG
深夜ガラ全モ
2020/03/30(月) 05:06:29.29ID:eBr7zQfL
利確してしばらくノーポジにしとくかなチキンだし
2020/03/30(月) 05:08:54.62ID:LY6chsok
またすぐ加速しそう
2020/03/30(月) 05:09:04.43ID:/oaenVVm
1時36分に現物売り払ったお陰で軽傷で済みました
「一本入れとくわ」の人ありがとう
2020/03/30(月) 05:09:42.34ID:oO2l86hU
ところでトランプ重大な会見ってアメリカ人を誇りに思うって言っただけ?
2020/03/30(月) 05:10:23.31ID:kezjoK2P
さすがに3000ドルとか割ったら現物買い集めて数年忘れるのもありだわな
けど取引所とかウォレットアプリとかに入れっぱなしも潰れたりする恐れあるから怖いな
どうすんのが1番いいんだろ
ハードウォレットか?
2020/03/30(月) 05:14:09.64ID:eBr7zQfL
取引所に分散でも良いんじゃないか
楽天とかなら早々潰れないだろ
2020/03/30(月) 05:17:47.03ID:+a7h7Aii
もう一回おとすよなーこれ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:18:16.67ID:J4uodF7p
わけわからんところでやたら粘ったけど
ほんとならここが揉む場所だよな
なんかこの辺の大事なところ意外とあっさり割りそうな気がしてきた
2020/03/30(月) 05:19:47.49ID:+a7h7Aii
お、きた
2020/03/30(月) 05:20:23.30ID:CG93maw+
あばばばばばばばば
2020/03/30(月) 05:23:18.60ID:LY6chsok
トランプなんか言うの6時からじゃね?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:23:47.86ID:GlQmbTBS
全財産ショートしてやる、氏ねクソコイン
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:24:39.96ID:TG/Fx9Eu
6000$の節目割るのにあんだけ時間かけたんだから4000$までは真っ逆さまだよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:24:50.38ID:XCOsFxN0
このままじゃ週足スーパーゴミだな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:27:04.61ID:Yp6ZA++q
とりあえずショートだな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:29:33.33ID:XCOsFxN0
ショートするの遅いだろ、5600-5800あたりが噴きあがりそうなとこなのに
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:30:29.95ID:ZPzeno+D
やっぱこうなったんか
2020/03/30(月) 05:30:47.83ID:oO2l86hU
>>307
6時からか ありがとう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:31:11.33ID:J4uodF7p
>>312
さすがにその辺の大事なところ1回では割らないと思うけどなんか怖いな
2020/03/30(月) 05:31:30.38ID:mm3O4hSG
リバウンドないね。
トランプは6時
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:32:20.22ID:r6xokc++
トランプの会見次第でさらに死ぬか
2020/03/30(月) 05:33:04.83ID:+a7h7Aii
絶対割っちゃいけないラインやぞ
あっさりいきそう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:33:18.08ID:J4uodF7p
何回も何回もリバって抵抗するけど上に上がりきらない時って
9割がた割るね、6600ドルの時もそうだったけど
2020/03/30(月) 05:34:00.34ID:mm3O4hSG
実際トランプで動くの?
為替や株なら分かるけど。
2020/03/30(月) 05:35:27.11ID:eBr7zQfL
コロナ下げとか言ってるが100万近くだったのに一瞬でこれだもんな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:35:57.07ID:0iwRRK8c
今や仮想通貨といえど、株と大して動きの方向性変わらんからなぁ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:36:48.13ID:+M5HEp/i
小池会見で反転して10万か、やるな小池!
2020/03/30(月) 05:37:39.56ID:eBr7zQfL
トランプが仮想通貨に逃げとけって言えば上がる
2020/03/30(月) 05:38:12.43ID:K99vo1xu
このタイミングでトランプもコロナ感染してましたな報告だったら爆下げ間違いなし
2020/03/30(月) 05:38:47.18ID:teTFtuCW
全モアタックくるー
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:39:13.15ID:r6xokc++
20円台から12円まで落ちた時もトランプの会見後だったよね
ダウに釣られたのもあるだろうけど
2020/03/30(月) 05:41:52.83ID:+dUKaZPS
時間かけて落としたのにこんなにすぐリバ狙うとか凄いな…
今買ってる人全部狩られそう
2020/03/30(月) 05:42:00.14ID:jWHi4QJz
がんばってビットコイン
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:42:28.31ID:+M5HEp/i
20円とかトランプいたの?
2020/03/30(月) 05:43:15.32ID:K99vo1xu
トイレットペーパーや食料品買い占めてないで仮想通貨買い占めろや低民度国民共
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:44:38.23ID:J4uodF7p
>>328
本来ならこの辺が何度もリバがあるべき場所だからな
むしろなぜあの辺がやたら硬かったのかわからない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:47:18.15ID:hrjtvIpi
帽子屋のあおりうざいわ。
2020/03/30(月) 05:48:35.32ID:B9j4oZrZ
stopいれないまま寝落ちしてたら地獄やんけ
L処分して寝るわ
2020/03/30(月) 05:50:06.21ID:eBr7zQfL
リバ狙いか、どうせすぐ売るんだろうな
336くこ
垢版 |
2020/03/30(月) 05:50:30.71ID:IVpyx+qX
🧻 彡⌒🎀 🧻🧻🧻
🧻 ( ´・ω・`) 🧻🧻🧻
🧻(__つ🍜o🧻🧻🧻
2020/03/30(月) 05:52:06.54ID:kdlCLQvI
>>333
かーいかいかいwかーいかいかいw
愉快痛快ビットコインwww
2020/03/30(月) 05:52:12.80ID:/oaenVVm
6時のトランプ会見は経済政策かな?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:52:46.39ID:0iwRRK8c
トランプ会見とかどこ情報
2020/03/30(月) 05:54:39.32ID:CuLjpyON
>>339
トランプのTwitter
2020/03/30(月) 05:58:28.16ID:LY6chsok
ロングしよう
2020/03/30(月) 05:58:38.15ID:LrR4RPWq
帽子屋買いなのか
2020/03/30(月) 06:00:17.92ID:Gibiq6fB
>>336
ティッシュは普通に売ってるから食料にしないとね
2020/03/30(月) 06:00:51.53ID:LY6chsok
上がったところでまたショートだね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 06:01:08.33ID:J4uodF7p
帽子屋買いなのかわからんなー
でも買うとすればこの付近だしね
上目線なら5700ドルから5900ドルは買い場だけどうーん
2020/03/30(月) 06:01:19.14ID:eBr7zQfL
このまま下がるか
2万くらいリバって下がるか
三尊作りに上がるかじゃんね?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 06:01:53.83ID:6SJGXigJ
安定のウンコインで草
2020/03/30(月) 06:02:49.41ID:05Klr+BL
>>342
早くね?すごいな
2020/03/30(月) 06:03:34.81ID:/oaenVVm
どうするどうする
2020/03/30(月) 06:04:56.66ID:7f3VnmMk
1週間前に全戻ししたのは相当印象悪いけどな。
上狙うなら完全に全戻しする前に上げたかったところ。
もうここは割るしかない形なんだよ。
上がっても一時的にしかならない時間稼ぎだね
2020/03/30(月) 06:05:04.57ID:nwPNfagv
正解はノーポジ
2020/03/30(月) 06:05:30.31ID:CG93maw+
単純に考えて上がる気がしない
2020/03/30(月) 06:05:50.43ID:+a7h7Aii
帽子屋最近調子いいからなやむな
2020/03/30(月) 06:07:31.91ID:/oaenVVm
動かないね、、、
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 06:08:06.18ID:0iwRRK8c
人口2倍強のアメリカで感染者数10万人じゃ、日本では単純計算して5万人ぐらいはでるんかね。人口密度も考えたらもっとでてもおかしくないな。
2020/03/30(月) 06:08:22.34ID:CuLjpyON
トランプまた遅刻してんのかww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 06:09:38.19ID:+He/NqMM
どう考えてもショートだろ
2020/03/30(月) 06:28:08.83ID:+a7h7Aii
一回あがりそうなきがする
2020/03/30(月) 06:30:17.41ID:/oaenVVm
まだ始まってないの?
2020/03/30(月) 06:30:23.27ID:QSETWhMZ
帽子屋破産しないかなー
2020/03/30(月) 06:31:02.38ID:Q1a+bAYJ
帽子屋もこれ単なるリバ取りじゃないの?
しれっと売ったとかすぐ書きそう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 06:32:05.69ID:ZPzeno+D
https://i.imgur.com/NHZJdTr.jpg
2020/03/30(月) 06:32:08.48ID:LY6chsok
やっぱショートしよう。。。
364くこ
垢版 |
2020/03/30(月) 06:32:25.25ID:IVpyx+qX
アメリカの試算
感染者数9600万人、死者48万人にゃん

アメリカ今季のインフルエンザ
感染者数3800万人、死者23000人にゃん
2020/03/30(月) 06:34:06.41ID:SYv2sRYS
ダウ抜けたら
とんでもなく下がりそう
2020/03/30(月) 06:34:29.15ID:/oaenVVm
マジで遅刻なの
2020/03/30(月) 06:38:37.58ID:fWrv8lc/
上がる気がせん
2020/03/30(月) 06:43:12.55ID:5L5K9WOG
ずっと引きこもってるから世間の感覚がわからないんだが、みんな外出自粛してるん?
2020/03/30(月) 06:43:31.34ID:UpJIW5tm
相変わらずゴミやなwwwwwwwwwwwwwwww



まだまだ高過ぎるわこのゴミwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 06:45:39.47ID:CuLjpyON
トランプ「すべての資産を守るためにクリプトカレンシーも買い支える」
2020/03/30(月) 06:46:19.80ID:KRq8IGK3
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/30(月) 06:47:42.51ID:5L5K9WOG
今の緩和策続けてたら全銘柄上昇だよ。実質的なドルの切り下げみたいなものだ。いつまでこんなこと続けるんだ。
2020/03/30(月) 06:47:50.33ID:LY6chsok
あっそう

で売られるだけだな。。。
2020/03/30(月) 06:47:57.45ID:is2Xav21
ダウと連動して恐怖を演出してきますよぉ
2020/03/30(月) 06:48:00.70ID:kUMCqWFw
>>368
人による
満員電車で仕事は行く
376くこ
垢版 |
2020/03/30(月) 06:48:59.80ID:IVpyx+qX
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこはそろそろ大きく買うにゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/30(月) 06:49:50.01ID:UpJIW5tm
半減期と言う詐欺に騙されて高値掴みしたアホ達はすでに半減期前に退場しとるやろうwwwwwwww


半減期だ〜買いだ〜連呼マンwwwwwwww


相場はそんな甘くないねんwwwwwwww
2020/03/30(月) 06:51:18.41ID:KRq8IGK3
>>368
毎日中央線と山手線乗って仕事場行って色んな人と会って外食してる((((;゚Д゚)))))))
2020/03/30(月) 06:51:23.17ID:eBr7zQfL
くこロン?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 06:52:12.59ID:EVIKmcoJ
半減期迎えるとビットコインが終わるってマジなのですか?
2020/03/30(月) 06:53:22.37ID:RfgLMTZ5
>>380
デマでしょ
既に2回経験してるしこれからもある
2020/03/30(月) 06:53:43.03ID:5IC2gP+E
動きだしてからでも間に合うからな。
待機が一番トランプ会見。
2020/03/30(月) 06:57:44.91ID:UpJIW5tm
いかに参加者を騙して買わせるかの市場やからなwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 07:00:36.48ID:m0IEyH7J
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/30(月) 07:01:00.32ID:+He/NqMM
帽子屋の損切り来るw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:01:09.69ID:ZPzeno+D
ワロタ
2020/03/30(月) 07:01:10.94ID:fWrv8lc/
いく
2020/03/30(月) 07:01:43.86ID:+a7h7Aii
スケベロング食って飯いってよかった
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:02:08.56ID:C7/YdYIY
仕事はいくが、土日はスーパーぐらいしかいかんな
今週末にはロックダウン検討されるぐらいには感染者増えてそうだな
2020/03/30(月) 07:02:22.21ID:+a7h7Aii
ダウ逝ってるじゃん
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:02:27.91ID:dqShuNMK
爆益ワロタ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:02:46.89ID:N/rQYGMV
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/03/30(月) 07:02:52.12ID:fWrv8lc/
仕事だりー適当にやり過ごそ
2020/03/30(月) 07:03:22.58ID:/oaenVVm
おっちろー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:03:26.52ID:Lba1FBDW
ほんと安定のゴミコインだな、さっさと逝け
2020/03/30(月) 07:06:56.82ID:mm3O4hSG
朝一、投げたろんがー多そうやな。
2020/03/30(月) 07:07:35.81ID:unMznzZY
帽子様
2020/03/30(月) 07:07:36.31ID:RfgLMTZ5
急に買われ出した
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:08:14.79ID:Lba1FBDW
流れ変わったな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:09:00.49ID:C7/YdYIY
朝起きて暴落してると一気に目が覚めて狼狽しがち
2020/03/30(月) 07:10:02.92ID:CuLjpyON
まあいつもどおりの会見内容だったな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:10:21.81ID:+9OGbL36
割らないマン「72万は絶対割らない!」「66万は絶対割らない!」
www
2020/03/30(月) 07:11:26.66ID:/oaenVVm
どうなる?
2020/03/30(月) 07:12:23.68ID:fYDnjCmk
45位で拾いたいけど皆拾うし落ちんか
2020/03/30(月) 07:12:58.65ID:LY6chsok
ここでのロングはお宝になるかもな
2020/03/30(月) 07:13:11.57ID:+a7h7Aii
うんちまだあああああ!?!?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:14:09.68ID:R3AEhHVX
ダウ逝ったな、6000ドル割ってダウbot連動でナイアガラ来るわ
9時までに超絶ヒューだわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:14:26.58ID:cZMbekzU
数か月かけて35万までは行くよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:15:28.11ID:Lba1FBDW
流石に62万割っちまうとおしまいだわ
2020/03/30(月) 07:15:42.22ID:RfgLMTZ5
うちのダウ先は開幕投げられたけど普通にヨコヨコしてんな
2020/03/30(月) 07:15:44.22ID:eBr7zQfL
今日は株やばそうね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:16:17.31ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して
2020/03/30(月) 07:19:14.74ID:bKYrG7KK
トランプまだ?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:20:38.41ID:BrgdNK1c
底打った雰囲気あるね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:21:13.73ID:C7/YdYIY
ダウ先いってんな
2020/03/30(月) 07:23:28.39ID:+a7h7Aii
ものっそい売り圧
あげさせないってさ
2020/03/30(月) 07:23:35.42ID:eBr7zQfL
70万くらいまで上がりそうにも見えてきたしわからんわね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:23:54.16ID:MzbV6/On
下でロング拾い損ねたからノーポジだけど少し上がりそう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:25:08.38ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して
2020/03/30(月) 07:25:22.73ID:UpJIW5tm
まだ買う気マンマンのヤツおるんやな笑笑wwwwwwwwwwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:28:12.44ID:C7/YdYIY
こんな綺麗にラインで跳ね返されてる週足、日足みてここから買うなんてヤツバカだわwwww
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:29:45.20ID:S6/2c86U
半減期100万越えるって何だったんだ?
後1ヶ月くらいじゃんw
2020/03/30(月) 07:30:00.58ID:9xxW8CJJ
帽子屋は見てるのラインだけじゃないからねえ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:31:09.53ID:cZMbekzU
仮想通貨触ってたら遅かれ早かれ貴重な財産を失う羽目になると思う
コロナの影響を甘く見過ぎ
地獄に連れて行かれるよ
2020/03/30(月) 07:31:33.06ID:lV+dTegN
時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom: 【速報】
トランプ米大統領は、集会や外食など行動の自粛要請を4月30日まで延長すると述べた(ワシントン時事) https://www.jiji.com/
2020/03/30(月) 07:31:40.81ID:UpJIW5tm
半減期で資産も半減wwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 07:31:46.58ID:bKYrG7KK
そこあげてんな
2020/03/30(月) 07:32:02.06ID:UpJIW5tm
>>425
久しぶりやなwwwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:32:04.80ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:32:38.06ID:fnYoS+vB
逆三尊否定したか
おわりだな
2020/03/30(月) 07:33:04.68ID:eBr7zQfL
仮想通貨は避難先ではなかったの?(笑)
2020/03/30(月) 07:34:33.30ID:/oaenVVm
なんで上げてんの
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:35:44.09ID:R3AEhHVX
ダウこれまだ2段は掘るだろ、売り増したわ
超絶ガラカモン(^ω^)
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:36:27.01ID:C7/YdYIY
ほんとコロナ甘くみすぎてる気がする。1ヶ月後には今の価格さえ今でいう100万ぐらいの感覚になってると思うわ
2020/03/30(月) 07:36:51.85ID:Pz9rzIIJ
あーあ64万で定着しちゃったか
損切
2020/03/30(月) 07:36:57.13ID:1ovzbPa9
【悲報】
世界中の大口が草男の起床に警戒
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:37:07.82ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 07:39:10.16ID:3khH++Dz
おはよう

5900ドルいったね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:39:29.07ID:R3AEhHVX
下攻め開始ぃ!!

全部売ったぁ!!!
2020/03/30(月) 07:39:55.24ID:/oaenVVm
かもーん
2020/03/30(月) 07:40:31.69ID:lV+dTegN
>>428
この相場あんま触りたくないからほとんど同時にしとらん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:40:33.40ID:R3AEhHVX
おー、これダウさらに逝くぞぉ!!

BTCも投げ売りくるでぇ!!
2020/03/30(月) 07:40:35.90ID:z7xMqzeu
さて55までショートかな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:41:44.64ID:R3AEhHVX
BTCこれ今日の9時の下げはかなり期待できるな

すでに売り増した分もショート爆益だわ
2020/03/30(月) 07:41:58.38ID:+Q3oKpLA
帽子屋今のビットコイン相当自信あるんでしょ?
2020/03/30(月) 07:42:09.75ID:+a7h7Aii
逆三尊否定ってなんだ?っておもったら1分足かよww
2020/03/30(月) 07:42:12.93ID:3khH++Dz
5000ドル割れまでショート一択
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:43:10.11ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 07:43:20.30ID:t9Nrf+Uu
ここ数日、リバったとこでSで誰でも儲かったな
2020/03/30(月) 07:43:24.90ID:R7WcKhkc
大切な所を割れまくりでワロタw
底なしだなこれ
2020/03/30(月) 07:43:25.62ID:fWrv8lc/
日本株買いたいのにあんま下らんよな
2020/03/30(月) 07:45:15.12ID:qcz66395
>>444
9時なんかあんの?
2020/03/30(月) 07:46:32.92ID:lV+dTegN
>>452
今日月曜日やぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:46:50.05ID:fnYoS+vB
>>446
バカか?時間足な
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:47:20.51ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:47:53.08ID:R3AEhHVX
現物投げ連鎖きてるぅーーー!!!

こんなの完全に売り増しやわ!!上がる要素無し
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:48:03.20ID:f/41L7C8
これショートの利確むずくね
5000はなんとか割れそうかなって思うけど、もう4000は割らんよね?
2020/03/30(月) 07:48:03.33ID:EHNrD/Qr
ファンド兄貴信じて良かった
2020/03/30(月) 07:49:29.66ID:cLAmTbb/
67万でショートニギニギして高みの見物
2020/03/30(月) 07:49:31.71ID:+a7h7Aii
はよわっちゃえ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:49:32.53ID:R3AEhHVX
ドル円も窓埋め後↓、これは来るぞ!!
2020/03/30(月) 07:50:33.66ID:9xxW8CJJ
うわーおわりだーしぬぅー
買い豚ジエンドおーおお
2020/03/30(月) 07:51:18.63ID:lV+dTegN
トランプなんか言え
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:51:56.63ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 07:52:27.71ID:nKNvuYmR
分足ダブルボトムは失敗に終わるだろうね
2020/03/30(月) 07:53:26.49ID:cqw1f98R
5700割れたら5000早い
2020/03/30(月) 07:54:24.65ID:indpank5
こういう状況での月末なんでそりゃあ落ちるよw
リバウンドして株なんかも全部ね。
底まではまだ落ちないけどそのうちね
2020/03/30(月) 07:55:29.12ID:TeIync/W
https://i.imgur.com/l0uQCIs.jpg

昨日こうなるってチャート教えてやったのに脳死ロンガーは自ら命をたったの?笑い
2020/03/30(月) 07:55:47.06ID:sVCcUIV4
もう現物買ってコールドスリープ入るわ🥶
2020/03/30(月) 07:56:55.48ID:4qD3Mal6
リバればショートで全員儲かったろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:57:05.20ID:C7/YdYIY
もう一度大暴落してから買っても良いだろうに、、
2020/03/30(月) 07:57:08.89ID:qcz66395
底ほれわんわん
2020/03/30(月) 07:57:30.61ID:qcz66395
どこかでロングいれたいんだが
危険だろうか。。。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:57:32.36ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 07:58:12.01ID:ZwD4sUOC
スケベロングを燃料に順調にジリ下げ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 07:59:17.50ID:bD0B1TRU
パンデミックやからな。そら下がるわ。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:02:48.82ID:ZPzeno+D
自分で考えれない人多すぎない?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:03:45.84ID:cPGQOtD0
またロング場が来たか
2020/03/30(月) 08:04:51.82ID:/oaenVVm
あーじれったいなぁもぅ
2020/03/30(月) 08:05:17.67ID:Pz9rzIIJ
なんやこの戻し
2020/03/30(月) 08:05:27.34ID:kUMCqWFw
日足更新まで暇だ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:05:30.17ID:Lba1FBDW
おじいちゃん、パンデミック下げはもうやったでしょ・・・
2020/03/30(月) 08:05:45.89ID:bKYrG7KK
日経どうなる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:05:47.04ID:S6/2c86U
てかレンジやん
2020/03/30(月) 08:07:22.98ID:z7xMqzeu
別の場所でも帽子が自身ありげなんだよね。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:09:29.02ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 08:09:43.00ID:vVJT7R6T
>>473
まだ下がるだろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:10:44.86ID:Kk2tEats
おはよう
ド派手に逝ってんな、いつ利確しようかなあ
2020/03/30(月) 08:11:02.09ID:o3zvD9Kt
>>473
8:45にロング入れて8:57に売ればいい
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:11:30.09ID:a27ZYGKF
気がつけば200万負けて全財産10万円分のBTCフルレバで5902でショート。その瞬間リバりそうな雰囲気死にたいロスカットは6045たった100ドルリバればオラ死ぬだ。さよなら
2020/03/30(月) 08:11:50.58ID:vVJT7R6T
早く60万なれよ
2020/03/30(月) 08:12:39.92ID:o3zvD9Kt
>>490
9時前しっかりリバるぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:13:55.59ID:TSC+mXiG
儲け損ないを怖がる人から死んでる気がする
2020/03/30(月) 08:15:19.29ID:4PttZIq2
定期的に破滅報告あるけどイカれてる奴ばかりだな
2020/03/30(月) 08:16:58.13ID:SNh0xbg1
>>490
え、なんで今からでも切らないの
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:17:28.11ID:Lba1FBDW
地味に底上がってきたな
2020/03/30(月) 08:18:45.11ID:/oaenVVm
>>490
一部を切り崩せば?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:19:52.28ID:Kk2tEats
迷ったけどこれ以上抱えると仕事手につきそうにないから利確して退場
お前らあとは頑張ってくれ
2020/03/30(月) 08:20:00.36ID:bKYrG7KK
小さくなってきた
動くぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:20:31.92ID:XCOsFxN0
むしろ短期では底だろ、6300-6500はレンジでいつでも来るって考えでやれよな
2020/03/30(月) 08:20:48.10ID:2Pp1MqfW
>>490
オレもショーターだけど
下がるにしても一回上行くからなあ
おつかれ・・
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:21:32.70ID:U/RDlrzz
ロング号まーだ停泊しとるね
9時代開幕少し跳ねて今日もヨコヨコかジワ下げかな 早く幸せのロング号乗りたいよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:22:18.16ID:NauwkA+z
一時的にはリバるかもな まだまだ下だと思うが
504くこ師範
垢版 |
2020/03/30(月) 08:22:19.04ID:IVpyx+qX
.             ✋⌒ 🎀
             (。uωu。).奈落ノ閃きの構え
             (   🤚ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (✋🤚ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (ヽ✋🤚)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🤚
             (。uωu。).
             (ヽ✋ . )
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (ヽ👐ノ )
              uーu'
2020/03/30(月) 08:23:22.39ID:Pz9rzIIJ
帽子屋といい某ユーチューバー達といいチャート読みじゃなくて
情報もってるから皆ロングなんやなあ、こんなん勝てんわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:24:20.50ID:U/RDlrzz
なんかしら材料明けるとショートカバーで跳ね上げることは明確 10万いや?20万?いや30万かな? ただそれがいつどんなキッカケからだね しばらくはナイか
2020/03/30(月) 08:25:58.19ID:indpank5
>>490 いやいやハイレバ過ぎるだろw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:26:41.92ID:U/RDlrzz
ロング号VIP席に乗車 現時点
帽子屋
ポメ
なんとかマックス
どんちゃん
アバれ君
アイアンとマーキュリー他

おかしいなあ
2020/03/30(月) 08:26:53.98ID:aZk2VJ/C
100ドルのリバで死ぬとかw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:28:20.09ID:U/RDlrzz
カズ原油ここで仕込みとかw
相当金持ってるんだろうなあ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:30:32.40ID:a27ZYGKF
アコムにプロミスにレイクにアイフル今までありがとう100ドルリバってロスカされても僕は君たちのことを忘れないよまたいつかお金貸してねだいちゅきだよ。
2020/03/30(月) 08:31:08.14ID:SNh0xbg1
>>507
まぁ200万もスリ続けてたら破滅したくなる気持ちもわかる
どうでもいいがIDインドパンクファイブってかっこいいな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:31:45.93ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 08:31:49.28ID:CuLjpyON
>>508
カズマックス乗ってるのかよ脱線して爆発しそう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:33:02.43ID:Lba1FBDW
>>508
まじかよ素人マックス乗ってるなら降りるわw
2020/03/30(月) 08:33:12.29ID:BqxQ64lj
カズマックスさん100万くらいの時に長期で上がるって言ってたよね
無期限長期で上がった時だけドヤだからインフルエンサーって簡単だね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:34:28.43ID:aEVG1tIh
>>511
マジレス、
そろそろ大口のショートカバーで瞬間で上がるから
余裕みてここでロング推奨かなあ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:34:28.74ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 08:34:36.14ID:+a7h7Aii
んー 9時どうなるかできめよう
2020/03/30(月) 08:36:32.40ID:kyIFuczF
うわあああああああああああ
2020/03/30(月) 08:37:04.35ID:BqxQ64lj
ヒュッ
2020/03/30(月) 08:37:12.12ID:eBr7zQfL
>>516
最大のチャンス到来とか言ってたよな
2020/03/30(月) 08:37:15.92ID:kyIFuczF
安値きたああああああああああああああああ
2020/03/30(月) 08:38:20.09ID:lv7p7nQu
お試しロングで致命傷になりかねんな
2020/03/30(月) 08:40:01.59ID:+a7h7Aii
テザーがもりもり買えば上がるかもな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:40:09.75ID:a27ZYGKF
>>517
大丈夫5900がレジスタンスラインになるからリバっても5950ら辺ギリ耐えれるってアコムのコールセンターのお姉ちゃんが教えてくれた
2020/03/30(月) 08:40:24.24ID:BqxQ64lj
>>522
毎回適当言ってるだけだからなあの犯罪者
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:40:53.54ID:U/RDlrzz
おいおい!びっくりさせんなよ!騒ぐほどまだ落ちてないじゃんか!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:40:53.85ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 08:41:52.11ID:/oaenVVm
証拠金維持率80%でロストカットされるという前提で、「フルレバ」の場合何%位で約定するもの?
2020/03/30(月) 08:42:20.83ID:4/PtACJW
45分に買って57分で売れよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:42:31.55ID:U/RDlrzz
ただインフルがロング言うてもどの程度本気かわからんしね
2020/03/30(月) 08:43:23.92ID:45gwYHcn
朝起きたらお金が増えてるうう
やっぱ奈落に近づいたな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:44:49.88ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 08:44:57.04ID:d3noIPOa
このあたりはなんのサポートもないからすぐ落ちるぞ
2020/03/30(月) 08:46:08.77ID:+a7h7Aii
インフルしれっとドテンするからな
昇竜拳ガラ当ててROEさらしてるインフルしか信用できない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:46:25.88ID:aEVG1tIh
>>526
アコムと俺と同じ読み、安心だわあww
5950の上ヒゲまでいくね
2020/03/30(月) 08:47:15.18ID:LY6chsok
一瞬勃起来るぞ
2020/03/30(月) 08:47:51.10ID:BqxQ64lj
カズマックスのちんちん勃起!ちょこん!
2020/03/30(月) 08:49:18.50ID:IVpyx+qX
.             彡 ⌒ 🎀ズァッ!!
             (。・ω・。)つ
             (🖐  .ノ
              uーu'
2020/03/30(月) 08:49:25.25ID:R7WcKhkc
リップルが急騰と大天井の法則だけは鉄板だったなw
2020/03/30(月) 08:51:09.42ID:JlJXKEmh
>>516
似たようなのここにもいるよねw
現物ずっと手放さないで上がった時だけイキって下がり始めるとAMEXの人w
今日は地合いが悪いから寝たふりしてるんだろうけどw
2020/03/30(月) 08:51:27.16ID:TGirTvUj
カズマックスはロングしてないぞ
ホラ吹くな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:51:44.80ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 08:54:38.59ID:wSihb2/y
奈落へ
2020/03/30(月) 08:55:43.98ID:t1ko7wzM
落ちるの9時まで待てなさそう
2020/03/30(月) 08:56:14.87ID:BqxQ64lj
>>542
現物持ってるだけで売らないからな
いつまでも上がり続けると思ってる頭お花畑
2020/03/30(月) 08:56:53.53ID:/oaenVVm
よっしゃ!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:56:54.80ID:CFy8GqJh
そろそろ起きて来るころじゃない?
2020/03/30(月) 08:57:00.50ID:+a7h7Aii
おちそうやん
2020/03/30(月) 08:57:07.48ID:bKYrG7KK
ちょw
2020/03/30(月) 08:57:55.75ID:6XmYHtIv
甘噛みか?
2020/03/30(月) 08:58:09.08ID:wSihb2/y
55を見に行こう
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:58:35.91ID:7z9NBR8+
4時間足陰線にするために下げてきたな
2020/03/30(月) 08:59:06.11ID:4M3pM7mP
デジタルゴールドがどうして。。。
2020/03/30(月) 08:59:35.05ID:IVpyx+qX
.             彡 ⌒ 🎀まだぢじゃあ!
             (。・ω・。)つ
             (🖐   .ノ
              uーu'
557とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 08:59:37.82ID:OwuPkFPb
ハットは買ってるよ
2020/03/30(月) 09:00:00.95ID:t1ko7wzM
弱すぎて9時まで待てずにお漏らししてしまってるやん
2020/03/30(月) 09:00:41.73ID:kyIFuczF
ぎゃあああああああああああナイアガラだああああいい
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:00:55.85ID:R3AEhHVX
あざーす!!ショート爆益ぃ!!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:00:56.45ID:S6/2c86U
9時Sニキだいしょうり
2020/03/30(月) 09:01:12.82ID:wvkg9ESN
上げてきたね
2020/03/30(月) 09:02:03.90ID:Fxrywo0O
爆上げ始まるな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:02:15.07ID:Kk2tEats
9時上げなのかただのリバなのか
2020/03/30(月) 09:02:26.35ID:ny6vupq/
ゴミコインとドル売ってればナンボでも儲かるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 09:02:28.17ID:kyIFuczF
騙しあげwwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 09:02:43.27ID:kyIFuczF
ロンギャアアアアアアアアア
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:02:55.73ID:WUjpBoJc
最初に動いた方の反対が正解
2020/03/30(月) 09:03:13.22ID:kyIFuczF
どこが上げだよバーカwwwwwwwww
2020/03/30(月) 09:03:29.19ID:92/qVZ1D
売りで100%勝ってるわ
2020/03/30(月) 09:03:34.55ID:8I9RTzY8
ショート売りまし
2020/03/30(月) 09:03:41.82ID:t1ko7wzM
大口は下げるつもりなら右肩下がりの三尊を描いてくるだろうから23日の安値は下回るはず
2020/03/30(月) 09:03:42.90ID:+He/NqMM
上げてから落とす
いつものパターン
2020/03/30(月) 09:03:57.28ID:IVpyx+qX
.             彡 ⌒ 🎀そりゃあっ!!
             (。・ω・。).
             (ヽ✋🤚)
              uーu'
2020/03/30(月) 09:04:28.11ID:kyIFuczF
ギダアアアアアアアアアアアアアアアアアア
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:04:38.06ID:UObvqh3g
だめだこりゃ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:04:48.40ID:R3AEhHVX
みんなで投げ売りぃ笑
さあ底割りいこうか!!
2020/03/30(月) 09:04:52.57ID:vVJT7R6T
なんで2段階で下がるってわかったんだよ
俺でも下がるっていうのはわかってたけどよーく2段階ってわかるよなぁ
教えて下さい
2020/03/30(月) 09:04:54.12ID:kyIFuczF
          /:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::
2020/03/30(月) 09:05:00.51ID:+He/NqMM
帽子屋逝ったw
2020/03/30(月) 09:05:05.90ID:f0XjAtpD
1ドル107円だと!?
2020/03/30(月) 09:05:10.73ID:t1ko7wzM
騙し上げも弱すぎて全く騙せてない
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:05:35.46ID:a27ZYGKF
アコムのコールセンターのお姉ちゃんありがとおおおお!!!!!!!このまま200万円取り返して幸せになるね!!!
2020/03/30(月) 09:06:08.19ID:c2fNKUzi
あかんとこ割れてて草
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:06:17.67ID:Lba1FBDW
ここ3日くらいまじでカスみてぇなリバしかねえょなw
2020/03/30(月) 09:08:32.49ID:/oaenVVm
60万割りますかなぁ
2020/03/30(月) 09:08:33.83ID:+a7h7Aii
まーたストンとおちるやつか
2020/03/30(月) 09:08:37.74ID:HmOv7bjY
全然リバらなくなった
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:09:18.76ID:5T+YxuvV
帽子屋って雰囲気で買ってんのか?
2020/03/30(月) 09:11:49.82ID:DG5Zlh/d
何か思ってたのと違いますね
2020/03/30(月) 09:11:52.65ID:4M3pM7mP
下げ止まり!
これ以上の下げは無意味
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:11:56.27ID:5T+YxuvV
昨日の20時の上げで上げきれなかった時点で下だよなあ
あれが逆三尊のチャンスやったのに否定した
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:13:15.00ID:Hqc993Hx
>>590
そう思った!
2020/03/30(月) 09:13:39.20ID:IVpyx+qX
.             彡 ⌒ 🎀しぶといのお!
             (。・ω・。).
             (✋🤚ノ)
              uーu'
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:14:24.84ID:Kk2tEats
>>592
24時ごろずっとあげトライ繰り返してたけど全部跳ね返されてたの笑ったわ
いや見てる時は手に汗握ってたけど今思い返すと笑える
2020/03/30(月) 09:14:26.44ID:HmOv7bjY
次の売り場さがし
2020/03/30(月) 09:14:34.67ID:uYbSFIEM
悲観と悲鳴がまだ足りなかったか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:14:50.70ID:iINAWqAW
出来高終わってるしみんな現金に逃げてるんだろな
市場に人がいない
2020/03/30(月) 09:15:39.74ID:/oaenVVm
資金を持ってる人達は頑張るんだなぁ
凄いけどさっさと沈んで欲しい
2020/03/30(月) 09:16:22.86ID:2mfOS4CV
くこにゃん、殺っちまえー!
2020/03/30(月) 09:17:37.35ID:Dr5kNyd6
またここまで戻ってきたか
前回現物買ったラインの52万切ったらもう少し買うけど

切るだろ
2020/03/30(月) 09:18:23.04ID:RDe3Df1C
5800割ったら次揉んでた所5200だったからここまで行くか
2020/03/30(月) 09:18:40.48ID:9wOcFQjE
あれ?話が違うぞー 結局ゲンナマ最強なの? フィアット投げ捨ててみんながこぞってビットコイン に殺到するんじゃなかったの?
2020/03/30(月) 09:19:16.89ID:5Np7XRvE
ここから取引量も価格も半分になるんだなあ
605くこ師範
垢版 |
2020/03/30(月) 09:19:37.51ID:IVpyx+qX
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)11時〜13時にお預けじゃ 
  (|   |)
   (γ /
    し \
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:19:50.13ID:WUjpBoJc
まさかの9時S殺しです?
2020/03/30(月) 09:20:04.47ID:wSihb2/y
65までは戻るかもね
2020/03/30(月) 09:20:08.05ID:Dr5kNyd6
そもそもビットコインとか価値の保存から一番かけ離れてるだろ
2020/03/30(月) 09:20:48.60ID:Dr5kNyd6
アメリカが感染者トップになった時点で下がらないわけ無いんだよなぁ
2020/03/30(月) 09:21:56.34ID:4M3pM7mP
ビットコジャンプジャンプ!!!
いっけええええええ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:21:59.28ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:22:16.25ID:MVWIJ3Wd
あっ あっ
2020/03/30(月) 09:22:21.61ID:A8NjZTBB
やべえ寝落ちしたら6000ドルで捕まった
2020/03/30(月) 09:22:34.39ID:45gwYHcn
奈落の玄関5000ドル前半
そこから先は3000ドルまでしか知らない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:23:45.16ID:Lba1FBDW
リバざっこwwwww
2020/03/30(月) 09:24:38.27ID:uYbSFIEM
大口様的にはこんなとこで利確するかバァァカもっと死ねって感じ?
2020/03/30(月) 09:25:27.93ID:45gwYHcn
9時から露骨にインチキしてるね
またヨコヨコ下げかな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:25:44.74ID:CFy8GqJh
人工呼吸器増産要請の時点で当面はお察し
2020/03/30(月) 09:26:24.66ID:wMfr77zU
知り合いの大口が今日は朝から買うと話してたので
もう数万円あがるよ
2020/03/30(月) 09:26:48.16ID:GoNWVIJ+
ここで利確
ちょっと大きめのリバの可能性
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:28:22.57ID:hmdN7U8m
>>619
株なら逮捕なのになあ
2020/03/30(月) 09:28:28.02ID:t1ko7wzM
よっわ
5600ドルでリバると思ってたけどもっと掘るかもな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:28:38.34ID:MJPuFKUz
>>619
なわけねえだろ死ねよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:29:34.21ID:aEVG1tIh
>>511
おめでとう��
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:30:44.74ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 09:30:55.80ID:1ONoZOA4
今日どこかで勃起揚げくるから気をつけて
627靴磨き(現物13枚 年次-240万)
垢版 |
2020/03/30(月) 09:32:02.33ID:elLi3F0I
おはぎゃーございます、靴磨きです
昨日反転予想しましたが、たった2万幅で落ちてしまいました
ここで改めて、再度価格差が上がる形になりましたので、数時間オーダーで超短期底と思います
2万幅リバるだけか、窓閉めから倍モするのか、いずれにしろ上がると予想します
もう一点きになることがあって、昨日のアビトラ成果は3800円でした
従来なら十分な成果ですが、3月としては群を抜いて少ないです
昨日の反転含め、空気が変わったのを感じます
では今日も楽しみましょう!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:32:05.86ID:MVWIJ3Wd
オリンピック延期にした途端、コロナ騒ぎはじめて笑うw

オリンピック強行するために、どんだけ隠蔽してたんだよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:32:18.49ID:H2sT7a52
>>626
IDコロコロうぜえよ死ねや
2020/03/30(月) 09:32:57.56ID:ZlSZ9leE
まあ今の価格は安すぎるから買いが集中してもおかしくはない
631とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 09:32:57.74ID:OwuPkFPb
みんな上がるとか下がるとかいうけど根拠をいわないよね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:33:15.52ID:fnYoS+vB
バカロンガー必死だな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:33:39.36ID:fnYoS+vB
>>631
バカだからな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:33:58.90ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 09:34:15.28ID:2vBxd3Yu
今テレビで無利子無担保で1人100万って辛抱がゆってた
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:34:34.71ID:7AAhZr/b
むみぃ〜ビットコインは死ぬ🐰
2020/03/30(月) 09:36:38.38ID:/oaenVVm
>>635
mjd
2020/03/30(月) 09:37:21.23ID:bKYrG7KK
数ドルレンジやめろ
2020/03/30(月) 09:37:39.46ID:8I9RTzY8
100万借りれるなら全部ビットコにPUTww
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:37:57.70ID:Kk2tEats
>>631
ただチャート見てて暇だから雑談したいだけだからな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:39:06.13ID:gxrQwukZ
帽子屋は資金があるから耐えられるだけ
損するときは損してるし一般人が真似したら金失くなるぞ
2020/03/30(月) 09:39:32.35ID:reMnKsNg
>>627
予想は勝手にすればいいけどなんの根拠もない上げ予想だなw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:39:58.96ID:5XcngwJn
株暴落してらぁww
2020/03/30(月) 09:41:23.80ID:0gg29ksA
ドテンS
わかりやすくて最高
645とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 09:42:02.95ID:YJJn6/L+
>>640
みんなかまってちゃんだね
2020/03/30(月) 09:43:08.48ID:8I9RTzY8
https://i.imgur.com/Sil2mKN.jpg
647とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 09:44:08.73ID:YJJn6/L+
>>646
イカじゃん
648とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 09:45:08.62ID:YJJn6/L+
半減期 対 コロナ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:46:00.43ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 09:46:58.69ID:f0XjAtpD
>>643
むしろ先週上がりすぎなんだよ
これを予期できなかった奴とかおらんやろ
651とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 09:47:26.14ID:YJJn6/L+
もう草男が去年買ったような値段で買えるしバーゲンセールよね
2020/03/30(月) 09:47:40.19ID:6SJGXigJ
ここ掘れたら50万まで止まるところないよね
2020/03/30(月) 09:48:03.06ID:Dr5kNyd6
真面目に70万以上で買ったやつ損切りしとけよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:49:10.03ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 09:49:21.86ID:8I9RTzY8
もうちょいリバってえ
2020/03/30(月) 09:50:47.09ID:SNh0xbg1
まだまだ掘るぞという意思表示かねこれは
まぁ他のもアゲアゲではないしなぁ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:50:55.97ID:jDEAriaL
志村けん亡くなったぞ
2020/03/30(月) 09:51:40.37ID:8I9RTzY8
志村死亡速報きたああああああ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:52:08.95ID:6SJGXigJ
>>657
やっぱダメだったか
年上の和田アキ子はもし罹っても生還しそうだが
2020/03/30(月) 09:52:22.56ID:vgE5ZSut
志村ショックくる....
2020/03/30(月) 09:53:54.75ID:0gg29ksA
志村ショックあるぞ。。。悲しいね。。。
2020/03/30(月) 09:55:52.48ID:puDGWMHx
不安になるね確かに
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:55:53.94ID:5XcngwJn
予想一ヶ月後都民の10%が死亡している

死亡祭り上げがくる
2020/03/30(月) 09:56:46.65ID:vgE5ZSut
https://i.imgur.com/D3ruKPN.jpg


悲しいな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:57:45.45ID:KR/ryP8a
志村けんの死を無駄にしてはいけないね

これで外出自粛してない馬鹿どもも少しは気づくだろう
2020/03/30(月) 09:57:47.88ID:AbVNmBwK
大物芸能人の死はインパクト大すぎる
日本パニックになりそう
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:58:03.32ID:a27ZYGKF
志村けん確か200万BTC保有してるってかとちゃんから聞いたから今日中に爆下げ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:58:10.40ID:iQP6DCgE
残念だな… 御冥福をお祈り致します
2020/03/30(月) 09:58:18.73ID:/oaenVVm
コロナ関連で一番のビックリだわ
670とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 09:59:02.21ID:YJJn6/L+
志村けんも、もうお歳でしたから…
2020/03/30(月) 09:59:14.05ID:gb/ZmSmO
加藤茶より先に行くとはな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 09:59:32.53ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落
これから都民の10%以上が死んでいく現実

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
673靴磨き
垢版 |
2020/03/30(月) 09:59:54.16ID:okwQ++Bk
>>642
僕の予想はある程度本物です
向きの的中率は、3月で統計を取ると、およそ70%くらいです
ただし、動く幅はわかない状態です
アリゴは単純で、liquidとcoincheckの価格差を見るだけです
厳密にいえば、価格差の時系列的な変化から角度や向きを判断します
ザックリに説明すると、ガラるときは、数秒から1分程度、ボリュームが大きいliquidが先行します
遅れて、coincheckがガラります
このとき、liquidの方が一瞬ですが深く掘ります
上げの時も同様の現象が起きます
また、かなりの確率で、この予兆が数時間から数分前にあります
この予兆が在る程度の閾値を超えると通知するようにしています
先ほど通知が届いたので、スレに書き込みました
いずれシストレのアルゴリズムへの取入れをしたいのですが、今はデータ取り中です
2020/03/30(月) 09:59:56.91ID:Vzk63v2n
うまいとロング入れさせながら落としてるから
まだまだ手出し無用だね
2020/03/30(月) 10:00:09.97ID:eBr7zQfL
志村まじかよ
2020/03/30(月) 10:00:33.45ID:1j287vBJ
ケンさんご冥福を
2020/03/30(月) 10:01:35.24ID:Fxrywo0O
不謹慎爆上げ期待
2020/03/30(月) 10:01:47.62ID:F5DMABtO
志村ぁ 俺初めて芸能人の死で涙でたわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:01:59.59ID:5XcngwJn
これからは葬儀屋にバブル来るぞ 開業しとけ
2020/03/30(月) 10:03:24.34ID:eBr7zQfL
ビットコインとかどうでも良くなってきたわ
2020/03/30(月) 10:03:26.28ID:F5DMABtO
>>679
シネよくそやろう
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:03:53.29ID:RiJoQmgk
ばっちゃの言ってた通りなってるじゃん
ほら、先週あの辺で掴んだ人は我慢が必要なるよって ばっちゃの言う通り下から買ってたしてた人は少し利確しとおけって
昨日ばっちゃんとでまたいろいろ聞いて来たからまた書くよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:03:54.51ID:KR/ryP8a
>>679
ちゃんと葬儀できると思うなよ
イタリアなんかそこらじゅうに死体が転がっとる
2020/03/30(月) 10:04:04.81ID:ZlSZ9leE
>>679
葬儀屋は儲かるから独立して開業出来ないよう誓約書を書かされるし無理無理
2020/03/30(月) 10:04:32.53ID:bM9C1VDB
最後のぉおお〜
花火に〜今年も〜なったな〜
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:04:38.76ID:4Wk0jvc1
志村けん、泣き長さんの後を継いで、俳優として輝きだそうとする矢先に…

マジで悲しい。

カトケンの探偵コント大好きでした、ありがとう。
2020/03/30(月) 10:05:09.64ID:ivj4eolW
フジファブリックの志村が死んだってマジですか?
2020/03/30(月) 10:05:13.92ID:seyVaysQ
明日は我が身だな
金より命
2020/03/30(月) 10:05:24.34ID:YXSA3+/H
志村ショックくるぞこれ
2020/03/30(月) 10:05:51.92ID:+a7h7Aii
志村ロス・・・ご冥福をお祈りする
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:06:54.92ID:J4uodF7p
これまじでとんでもない暴落くるかもしれんな
もう上がるとかないやろこれ
2020/03/30(月) 10:07:12.73ID:F5DMABtO
志村ぁー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:07:17.05ID:0+VFtZdS
命あっての金だからな
世の中の資産家は老人の比率が高い
仮想通貨なんかやってる場合じゃないわな
2020/03/30(月) 10:07:35.06ID:+Q3oKpLA
JTとかもう終わりだな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:07:58.72ID:clksXbEF
実物資産のゴールドすら下がるのにこんな実用性の無いゴミなんか買うわけねえだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:08:28.37ID:clksXbEF
ただのインチキ資金洗浄にしか使われない
2020/03/30(月) 10:08:38.68ID:MJwZfqjq
志村追悼下げくっど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:08:41.62ID:5XcngwJn
エボラと匹敵する致死率
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:08:46.76ID:wMiY4PGj
買い時に見えるから入金いいですか😭
2020/03/30(月) 10:09:43.83ID:SYv2sRYS
志村追悼パンプすっぞ
お前ら買え買え
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:10:19.15ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落
これから都民の10%以上が死んでいく現実

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:10:52.91ID:a5YQvLvE
なんでだらだら下がってるかわかる?
みんな現金に変えてるから
たまに上がるのは空売りの利確
2020/03/30(月) 10:11:48.92ID:3EZy2ASl
志村が皆を自粛させる為、犠牲になったんだな
さすがだよ、志村けん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:11:52.15ID:WidaUcro
出来高マジで終わってるし市場に人がいないのは事実
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:12:16.30ID:fnYoS+vB
>>699
やめとけ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:12:36.30ID:r6xokc++
有名人死んだのは危険性理解できるんじゃね
2020/03/30(月) 10:12:40.80ID:Dr5kNyd6
>>699
まぁ金あるならいいんじゃね
2020/03/30(月) 10:14:11.90ID:j1qRs+u4
少子高齢化対策のために開発されたウイルス
2020/03/30(月) 10:14:37.52ID:Dhgkb2YK
普通に考えたら有事のゴールドと言われてる金ですら下がってるのに
使い道もないこんなのが上がるわけねえよな
2020/03/30(月) 10:14:38.38ID:E3LzAVKT
大物ハリウッドスターが死んだら祭りだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:14:47.54ID:5XcngwJn
世界最強のブラック職業 医者
2020/03/30(月) 10:15:25.13ID:Dhgkb2YK
コロナ終息するまで触らん方がいいぞ
2020/03/30(月) 10:16:08.30ID:IcjMxsNp
殺人ウイルスこえぇな
第2波にして最大の暴落がきそう
2020/03/30(月) 10:16:43.06ID:MJwZfqjq
>>709
ゴールドは大きく下げてないけど1時間足のヒゲがフサフサだぜ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:16:59.34ID:ZJU5b8ag
もうここで現物仕込むか

前回みたいに上がってから「あのとき買っておけば!」ってなるともったいないし
2020/03/30(月) 10:17:03.90ID:1j287vBJ
結局みんなゲンナマ握りしめてるな。原始人だわ
2020/03/30(月) 10:17:11.26ID:+Q3oKpLA
暴落が当たり前だけどビットコイン触ってるやつなんかもともと頭おかしいから…
2020/03/30(月) 10:17:34.81ID:tX037DjO
今買うなら株だよなー。仮想通貨は優先度低いしまだ落ちるでしょ
2020/03/30(月) 10:18:06.26ID:kUMCqWFw
>>718
株も今かと言われると怪しい
2020/03/30(月) 10:18:48.46ID:dylHdYEE
これさあ4月になって本格的に感染広がってこれからも高齢有名人死ぬんじゃないの
まじで今花見してるバカや料金安いとか行って旅行してるクズは○ね
2020/03/30(月) 10:19:12.71ID:EspzyuI6
今は買うもんないだろ
どれもショート一択しかない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:19:37.89ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落
これから都民の10%以上が死んでいく現実

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:21:18.90ID:zL4/IdWO
>>718
株だけは100%ないぞ、そもそもコロナ来なくても16000まで下がるって言われてたしリセッションは3年くらい続くからな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:22:50.11ID:7Wha8Xk7
志村亡くなった

気分的に落ち込み
もう当分はお葬式相場
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:23:54.26ID:wMiY4PGj
高齢者消えて日本再生ある?
2020/03/30(月) 10:29:18.82ID:MJwZfqjq
>>723
むしろ逆だと思うんだが
ビットコは5万とか3万とか90%以上落ちる可能性があっても大企業の株なら会社次第だけど下限があるぞ
2020/03/30(月) 10:29:59.71ID:+a7h7Aii
まーたよこよこか
さっさとおちろよ
2020/03/30(月) 10:31:49.60ID:4UIMcpTm
志村ショックくっど
2020/03/30(月) 10:32:36.16ID:MJwZfqjq
ビットコはスルスル落ちてるのにビッチは22000円、200ドルが近いからか防衛隊がいるね
半減期的には逆にビッチの方が落ちると思うんだが
2020/03/30(月) 10:33:03.23ID:joHLrXDy
mex買い支え始まったな。上げては即買い支えの買い板並べてる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:34:07.64ID:5XcngwJn
リーマンって大変だな リーマンショクでリストラされて コロナショックで満員電車で生存サバイバルしながらまたリストラに怯えて仕事するんだろ月収100万でも割合わん
2020/03/30(月) 10:34:57.68ID:MJwZfqjq
>>731
コピペ連騰よりマトモだけどな(笑)
2020/03/30(月) 10:35:17.42ID:F5DMABtO
志村追悼ロング入れたから売り豚は逃げとけよ
734しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/30(月) 10:35:38.51ID:doj19dUJ
一気にきたな
2020/03/30(月) 10:36:19.78ID:eBr7zQfL
安倍がクルーズ船で留めときゃ良かったんだよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:41:14.04ID:a27ZYGKF
大人しく3000ドルまで落ちてくれ精神的にしんどすぎる
2020/03/30(月) 10:43:59.30ID:Dr5kNyd6
>>736
闇金含めて限界まで借りてショートして駄目だったら自己破産すればよくね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:43:59.51ID:r6xokc++
ポジ取れねぇ
2020/03/30(月) 10:45:07.23ID:qMMlDA9l
志村さんのニュースで仮想通貨なんてどうでも良くなってしまった。オール現金化して引退するわ。

なんだか急にバカバカしくなってしまった
2020/03/30(月) 10:46:16.06ID:kUMCqWFw
>>739
おうまたな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:46:17.80ID:ZORTA9kk
>>1

ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
つまり相場操縦PUMPは健在、ビットコインは相場操縦pumpで蘇る


pumplzzz
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:46:34.06ID:ZORTA9kk
>>256
濁りまくった不透明な仮想通貨市場!!!!

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/30(月) 10:46:36.15ID:Dr5kNyd6
>>739
また明日な
2020/03/30(月) 10:46:37.39ID:KqwFmKXf
おう、また明日な
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:46:46.87ID:a27ZYGKF
>>737
キミ頭いいネ消費者金融もう貸してくれないしやっぱり闇金サイコー!!
2020/03/30(月) 10:47:26.62ID:MJwZfqjq
>>667
ビットコの公的な窓口なんて無いから遺書とかに取引所のIDとPW残してなかったら実質的に闇に埋もれるBTCになるぞ
2020/03/30(月) 10:49:04.37ID:Dr5kNyd6
セレブの老人が死んでいく事で動かせるBTCどんどん減りそうだな
2020/03/30(月) 10:49:43.23ID:9xNXNRvW
5700-5900で長く揉みたいになりそうやなあ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:50:28.89ID:/BMb2Woc
>>747
暴騰チャンスだな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:53:21.36ID:a27ZYGKF
そもそも老人にBTC保有しようって考えあるのか?ガラパゴスケータイの使い方をマスターする前に棺桶入ってそう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:53:55.50ID:5XcngwJn
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

東京都民 パンデミック パンデミック暴落暴落
これから都民の10%以上が死んでいく現実

世界大恐慌大暴落必死

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅目指して

底無し底無し底無し沼に底は無い 落ちるナイフ素手で掴んで大量出血 大量リストラ
2020/03/30(月) 10:54:20.34ID:4YfiTO6C
下げの押しがなんか足りない気がするけど今は材料的にこんなもんなのかなぁ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:54:27.51ID:Lba1FBDW
2週前に始めて朝から夜までずっとチャートに張り付く生活してたんだけどもう疲れたわ
bot作って引退します
https://imgur.com/a/DPuKItY
2020/03/30(月) 10:54:52.10ID:KRq8IGK3
志村けん死去((((;゚Д゚)))))))
2020/03/30(月) 10:55:16.26ID:rITjlRUu
https://i.imgur.com/zsYiB4Q.jpg
2020/03/30(月) 10:56:26.88ID:4M3pM7mP
大手ヘッジファンド仮想通貨は底を打った」
2020/03/30(月) 10:56:37.73ID:1j287vBJ
出来高見たらクジラ1人でどうとでもできそうな相場だな
不意をついた昇竜拳も少しありそう
2020/03/30(月) 10:56:40.01ID:fpESDpea
>>755
(´・ω・`)ブーは死んでないのせわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 10:58:23.42ID:NcSHTvlL
>>755
高木ブーは死んでないだろいい加減にしろ!
2020/03/30(月) 10:59:14.34ID:Dr5kNyd6
BTC祖母が一桁万円台の時に20枚くらい買ってたぞ
俺はそんなもんすぐ消えるからやめとけよって言ったのに
2020/03/30(月) 11:00:07.62ID:kUMCqWFw
>>760
コンピュータおばあちゃんすげえな
そうありたいものだ
2020/03/30(月) 11:00:19.05ID:bKYrG7KK
指値と成行間違えて注文してたあげくロスカットされてて草
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:03:21.05ID:5QQzvB3X
これ64万レジスタンスになってない?
もうだめじゃん
2020/03/30(月) 11:03:22.63ID:4YfiTO6C
この不思議なくらいスルスル登っていく感じ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:03:47.52ID:J4uodF7p
まじでむかつくのは
予想ではこの辺まで一気に落ちてここで揉みあうそうていだったのに
わけわからん6100ドル付近でもみ合ったから想定が狂ったわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:04:12.59ID:NcSHTvlL
>>760
そんな嗅覚の鋭いばあちゃんなら出川組が買い漁ってる時に嘲笑いながら売り抜けてそう
2020/03/30(月) 11:05:04.63ID:1j287vBJ
あっあっ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:07:02.99ID:eyoFeHbU
レバ抑えて維持率高めで売っとけば負けようがなくね
短期で一発逆転とかやろうとするから100ドル200ドルの逆行程度で退場する羽目になるんだろ
2020/03/30(月) 11:07:38.09ID:4M3pM7mP
★速報★世界恐慌を受けてビットコインが上昇中!!!
2020/03/30(月) 11:07:38.32ID:F5DMABtO
2020/03/30(月) 11:07:50.21ID:fpESDpea
(´・ω・`)ぽぽぽーん
772とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:08:09.74ID:YJJn6/L+
ハットは買い
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:08:30.52ID:a27ZYGKF
リバやめてぇぇぇぇああああ
2020/03/30(月) 11:08:36.42ID:4YfiTO6C
平日買って休日売るで無限に儲かりそう
775とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:08:51.98ID:YJJn6/L+
上だあ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:08:56.99ID:6SJGXigJ
>>768
貧乏でおまけに頭も悪いからしょうがない
2020/03/30(月) 11:09:13.83ID:2Pp1MqfW
地獄の業火に焼かれろおおおお!!!
778とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:09:25.94ID:YJJn6/L+
むーげーんーにーりばーるー
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:09:52.99ID:Kk2tEats
志村追悼ロングやるやん
780くこ
垢版 |
2020/03/30(月) 11:10:05.71ID:a2iYQ2/c
75万でドテンしていてよかった
ここが騒ぐような値幅でアタフタする必要もない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:10:10.16ID:2xFcMgOS
なんかビットだけ強いな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:11:03.06ID:2xFcMgOS
仮想通貨だけ強い
2020/03/30(月) 11:11:15.69ID:Dr5kNyd6
>>766
いや皆と同じくNHKで暴落のニュース見るまで現物持ってました
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:11:34.24ID:jr1bjYD5
強い(願望)
2020/03/30(月) 11:11:44.27ID:pbpWKQ/F
あれ?なんで上げてるの?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:11:46.82ID:a27ZYGKF
ドル円ショートのが美味そうだよしビットコインは諦めて闇金から借りよう
2020/03/30(月) 11:12:06.58ID:IwLn8yDS
昨日の20時と同じですぐ下げるやつ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:12:36.38ID:+4k9w5wJ
上髭定期
2020/03/30(月) 11:12:42.62ID:Dr5kNyd6
これは駄目だろ
2020/03/30(月) 11:12:43.69ID:+a7h7Aii
帽子屋利確かね
2020/03/30(月) 11:12:45.80ID:gztCGEPM
あーさがりゅ😂
2020/03/30(月) 11:12:47.86ID:4M3pM7mP
ビットコインが逃避の為の安全資産としての認識が高まりつつある
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:13:04.53ID:6SJGXigJ
こんな上髭で捕まる人もいるんだろうなぁと思うとやるせない
2020/03/30(月) 11:13:22.23ID:Dr5kNyd6
安全資産は安倍コインで世界共通認識だから
2020/03/30(月) 11:14:50.98ID:hf1YowJn
はい今日は上がる日ね
2020/03/30(月) 11:16:20.06ID:R0Da04k6
帽子流石だな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:16:28.96ID:J4uodF7p
ここであがれればもう一山作って三尊っぽい形つくってくるね6700ドルまでごー
2020/03/30(月) 11:16:42.19ID:hf1YowJn
早く73まで戻ってきてほしい😥
2020/03/30(月) 11:16:49.52ID:kUMCqWFw
初動なのか垂れるのかまだ掴みかねるな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:17:03.19ID:BjGPJ6BO
エアーズロックからの急降下パターンにしか見えまへん
2020/03/30(月) 11:17:32.91ID:45gwYHcn
痙攣してんね
2020/03/30(月) 11:17:58.51ID:eBr7zQfL
くこ流石だな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:18:16.52ID:MzbV6/On
おお、625000で拾ったLがいい感じ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:18:31.64ID:a27ZYGKF
やだだぁぁぁぁやめてぇぇぇぇ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:18:36.48ID:J4uodF7p
帽子の慧眼には感服する
2020/03/30(月) 11:20:17.04ID:k3ZhJ4LT
ここ1ヶ月の値動きを見て安全資産と認識する奴なんかいねえよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:21:06.26ID:2xFcMgOS
昨日現れたクジラ来たかな🐳
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:21:38.43ID:v31rnHsS
100万で買った現物2枚さっき全部売ったわ
ゴミだったな
何がデジタルゴールドだ糞が
ツイッターで煽ってるやつら価値ゼロになる前に高値で
売り抜けたいだけのリップラーとかわらんゴミだ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:21:58.08ID:pTbNB6ZR
帽子ってツイッター?
2020/03/30(月) 11:22:33.28ID:eBr7zQfL
>>796
1万幅も取れてないのに利確なのか
2020/03/30(月) 11:22:44.99ID:2Pp1MqfW
上がるぞおおおおお!!!!!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:23:15.39ID:ja9wmNpU
5900で買い直したけど伸びるかな
2020/03/30(月) 11:23:44.28ID:F5DMABtO
先ずは6300ドル 70万を目指すだろう
志村みてろよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:23:54.97ID:TBL0dHZU
問題は貧乏人が帽子真似しても退場の確率が高いということ
2020/03/30(月) 11:24:02.05ID:SYv2sRYS
66万もイカなさそう
今はけっこうファンダが左右しそうな気がする
2020/03/30(月) 11:24:16.46ID:ANTgynrI
これよく見たら25日から下げ相場なんだな
2020/03/30(月) 11:25:39.43ID:EB+AyCoG
こんな簡単な戻り売りでまた儲けてしまっていいのか
818靴磨き
垢版 |
2020/03/30(月) 11:26:51.04ID:okwQ++Bk
ここくらいまでは、予測通りの上げです(一応小当たり)
ここからはわかりません
窓閉め切るのか、このまま落ちるか、あるいは暴横か
前回の予想はこのまま落ちてしまいましたね
819とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:27:05.17ID:YJJn6/L+
ビットコロケット点火!
820とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:27:51.17ID:YJJn6/L+
>>818
靴磨きさんおはよう🐹

下は何万でビットコイン買いまししてるんですか
2020/03/30(月) 11:28:19.10ID:F5DMABtO
ここ最近の上げたら全モの繰り返しを脳裏に焼き付けられた売り豚は頭を切り替えたほうがいいよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:28:35.99ID:MzbV6/On
志村さん聞こえますか?オレ達から貴方へのレクイエムです。ここでまさかのロケット
823とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:28:44.75ID:YJJn6/L+
とっとと〜あがれよハム太郎〜
2020/03/30(月) 11:29:09.03ID:+a7h7Aii
もう一発あがっておちるだろ
825とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:30:16.09ID:YJJn6/L+
出来高が微妙だねから
2020/03/30(月) 11:30:49.28ID:+Q3oKpLA
次は最後の花火かな
827とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:31:04.53ID:YJJn6/L+
半減期!半減期!
2020/03/30(月) 11:31:23.98ID:mfMl2zpO
やっぱ売り煽りが売れ売れ言うと買えばいいんすねえ
2020/03/30(月) 11:31:34.30ID:2Pp1MqfW
志村ああああ!!
2020/03/30(月) 11:32:01.43ID:wjIrsNvd
>>819
ステラなのかモナコなのか
831とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:34:24.88ID:YJJn6/L+
>>830
はむちゃんだよ
832靴磨き
垢版 |
2020/03/30(月) 11:34:31.99ID:okwQ++Bk
>>820
暴落初日に63で2枚、数日後に、55、52、52、50と、今回の暴落では合計6枚買い増ししました
そして、一週間くらい前に、58で2枚利確し、
2日前に、74で4枚利確しています
しかし、このあげた時の機会損失の恐怖から、73で4枚買い増しして今に至ります
ちょっと、先走り過ぎでしたね
60割ったら2枚くらい買い増しすると思いますが、割らないでほしいです
2020/03/30(月) 11:34:32.97ID:hf1YowJn
志村追悼上げ
2020/03/30(月) 11:34:32.71ID:cLAmTbb/
上伸びないねー
2020/03/30(月) 11:35:03.26ID:Dr5kNyd6
こんなしょぼい上げが追悼とか志村に失礼だろ
2020/03/30(月) 11:35:26.68ID:4M3pM7mP
世界中の投資家達が株やゴールドをゴミと判断し、ビットコインへ逃避に来てるな
ここで買い増し
837とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:35:32.79ID:YJJn6/L+
あげていくぞおらああ
838とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:36:43.22ID:YJJn6/L+
>>832
もうかってはいるけど、すこし薄まっちゃったはむね…
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:36:53.49ID:+9OGbL36
>>836
アホw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:37:14.33ID:2xFcMgOS
毎年3月末頃から5月頃までは上がりやすいよね、ビットコ
2020/03/30(月) 11:38:36.96ID:kUMCqWFw
>>840
でその後アルトブームが来るのがイメージとしてある
最近のはどうかわからないが…
2020/03/30(月) 11:41:51.87ID:IcjMxsNp
東京都のコロナ対策サイト見てみ?
昨日は68人が陽性で出たけど、そもそも検査実施されてるのは87人しかいない。
政府の対策遅れのせいでコロナショックはこれからピークに向かう。現状株やビットコインは下がる他ない。
2020/03/30(月) 11:43:01.63ID:F5DMABtO
志村ぁあああ

2020/03/30(月) 11:44:23.80ID:F64ZJpgG
こういう時に仮想通貨って注目されそう。
845とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:44:36.24ID:YJJn6/L+
husd発行きた!かちあげる
2020/03/30(月) 11:45:04.29ID:eBr7zQfL
何処まで戻すか
847靴磨き
垢版 |
2020/03/30(月) 11:46:10.62ID:okwQ++Bk
>>838
現物は、最期まで勝ち負けが決まらないので何とも言えませんが、実は、昨夏以来、一度も負けたことが無いのです!!
種明かしは簡単で、下がったら難平し、かった価格より上がった時のみ売るからです
昨夏に125万で5枚も買ってしまったので、まだ大幅にマイナスで、単価は95万位ですけどね
2020/03/30(月) 11:46:24.57ID:sxG6s0Cd
寝る前に5850から5825にロングナンピン指し替えしたのが失敗だった
2020/03/30(月) 11:46:53.70ID:Zw7fr/ti
半モしたとこでSできないやつセンスないからやめたほうがいいわゆ
850とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:47:03.78ID:YJJn6/L+
>>847
現物ナンピン最強説ハムね
2020/03/30(月) 11:47:52.43ID:ZORTA9kk
濁りまくった不透明な仮想通貨市場!!!!


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:48:02.26ID:a27ZYGKF
アコムのコールセンターの姉ちゃん。
まだ僕は生きてるよ。
ロスカットライン6045はなんとか免れたよ。
助けて志村さん3000まで下げて。
だいじょうぶだぁって言わせて。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:49:06.50ID:YRPFZsXw
リバ終わったか
この辺サポート無いし次止まるとしたら5650辺りか
ロンガーは早目に逃げておけよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:49:49.55ID:ja9wmNpU
>>852
危なかったですね💦
2020/03/30(月) 11:49:53.84ID:3fQMNKJm
コロナがとかいいから
底がわかったからビット買えるんじゃねえか
それなりに安全資産とみられてるんだろ
短期投資なんてすべからくギャンブルなんだから話が噛み合うわけがない
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:50:04.09ID:G//TX27w
全体地合いに連動するのが、この1カ月で確認できたのに、爆上げ言うてる人は大丈夫なの?
2020/03/30(月) 11:50:56.46ID:mOftf2US
この社会情勢で仮想通貨買うやつは増えないやろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:51:21.16ID:+9OGbL36
願望だから気にするな
2020/03/30(月) 11:52:25.80ID:mfMl2zpO
>>857
せめてネットで映画見れるとかゲーム買えるとか通販できるとかすればなぁ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:53:36.68ID:SGceylA+
志村けん死んだの˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
2020/03/30(月) 11:54:47.96ID:F64ZJpgG
そもそも何で仮想通貨って作られたの?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:55:24.12ID:SGceylA+
>>861
金融不安( • ̀ω•́ )
2020/03/30(月) 11:55:33.33ID:F5DMABtO
>>861
ネタ
2020/03/30(月) 11:56:01.66ID:1j287vBJ
>>861
法に罰せられることなく堂々と詐欺を働くため
2020/03/30(月) 11:56:23.29ID:4M3pM7mP
流動性の確保、安定が求められてる
GCは近い
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:56:39.38ID:SGceylA+
>>864
>>863
だまれぇ!(●`з´●)
2020/03/30(月) 11:57:18.33ID:3taaoyET
志村下げ来るよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:58:07.24ID:aEVG1tIh
>>852
ロケット2段目は焦ったろなあw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 11:59:08.81ID:SGceylA+
令和ほんといいことないなー(´・ω・`)
870とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 11:59:43.98ID:YJJn6/L+
まあ、さっき買われた以上には売られないからいったん横よこすんのかなあ
2020/03/30(月) 11:59:52.06ID:I4auRdqi
志村より原油のほうがやばいどこまで下げるつもりなんだあれ
2020/03/30(月) 12:00:31.63ID:kUMCqWFw
>>869
地震とかコンボ決めて来ないか心配だよな
あれもコントロールできないものなので
2020/03/30(月) 12:03:31.82ID:JP3qANi0
>>859
バカかお前w
2020/03/30(月) 12:03:36.13ID:EadRoF8K
>>869
令和良くない事何があったっけ
ガソリン放火?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:03:41.47ID:SGceylA+
>>872
地震来そうだよね、、、
コロナ収束した来年あたりでさあオリンピックだぞ
っていうところで東京大地震おこりそう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
2020/03/30(月) 12:05:39.61ID:1j287vBJ
>>875
AKIRAの世界じゃんw
2020/03/30(月) 12:06:34.11ID:3fQMNKJm
資産に余裕ができればまた上がるよ
〜ショックなんてのは一時的なもん株価が上がれば金はそれ以上に上がる
今ビットは金以下だけど伸びしろはある
2020/03/30(月) 12:07:45.34ID:5Np7XRvE
半分になるよ
2020/03/30(月) 12:08:02.61ID:Dr5kNyd6
今年の漢字は金
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:09:55.97ID:aEVG1tIh
菌だろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:10:58.10ID:XyeyddzN
何で上がってるの?
底ショートしちまったよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:11:08.83ID:SGceylA+
>>876
なんかひいじいちゃんとばあちゃん令和前寸前にしんだんだよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
うさぎも死んだし゚(゚`ω´ ゚)゚ 令和はなんかあるよ絶対 プリウス放火闇営業コロナショック
2020/03/30(月) 12:11:22.98ID:45gwYHcn
奈落の底で電子ゴミ拾いしたい
884とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 12:12:03.50ID:YJJn6/L+
>>881
さげたらあがるの
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:12:53.00ID:ZORTA9kk
>>256

濁りまくった不透明な仮想通貨市場!!!!


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/30(月) 12:13:33.43ID:+a7h7Aii
>>881
俺は損切りしたが救出にいくぞ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:15:14.19ID:SGceylA+
さがったあとのこのあげがすき(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
横横からの下げ大嫌い
2020/03/30(月) 12:15:23.70ID:KRq8IGK3
バイナンスからアラートキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:15:59.82ID:zmkWcjxX
志村下げまだ?
2020/03/30(月) 12:17:23.66ID:3fQMNKJm
志村下げは折り込み済み
2020/03/30(月) 12:18:12.51ID:wjIrsNvd
>>881
損切りしたら下がるよ!
2020/03/30(月) 12:18:21.86ID:q3wCUnzo
志村って
女を物扱いしてたんでしょ?
2020/03/30(月) 12:19:02.95ID:3fQMNKJm
顔文字使うのはBBAかネカマだって例の人のばっちゃがゆってりゅ←
2020/03/30(月) 12:19:25.23ID:HvXuyJiM
4月は日柄的に上がりやすい
ロングした
2020/03/30(月) 12:19:28.71ID:ZyMtXBEx
(´・ω・`)まぁ、63万で跳ねる可能性が高かったのはわかってたけど
問題はどこまで上がるかだなぁ、、
コロナのこのタイミングで
サトシ=金子発表 でもあったらいいのに
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:20:21.58ID:ja9wmNpU
アコムの人耐えられるかなぁ
2020/03/30(月) 12:21:38.26ID:AG1ivs8K
「アビガン」、7日で7割回復 軽症者に中国チーム
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020032301002659.html

インフルエンザ薬「アビガン」が新型コロナウイルスに感染した肺炎患者の治療に有効だとする
研究成果を中国・武漢大などのチームが23日までにまとめた。軽症者に限ると投与後7日以内
の回復率が7割を超えた。

 多くは4日間で症状が消えた。チームは「高血圧や糖尿病など持病がある人には、早期の症状
改善が重要だ」として、有望な薬剤だとしている。中国は既にアビガンを政府の診療方針に採用
することを表明している。

 チームは2月から3月にかけ、同大病院など三つの病院で18歳以上の116人の患者に対し
アビガンを投与。熱やせきなど症状が出てから12日以内に錠剤を飲んでもらった。
898とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 12:21:58.61ID:YJJn6/L+
アコム🐹
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:22:05.02ID:zmkWcjxX
66万くらいは上がるやろ
志村 おれフルレバロングしたからな
見ててくれよ
2020/03/30(月) 12:22:59.49ID:3fQMNKJm
石野陽子元気かな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:23:08.77ID:lLI2+swm
13時に爆上げ来ます!
来なかったら、志村さんの見舞いに行きます
2020/03/30(月) 12:24:23.95ID:3fQMNKJm
>>950
次スレダメだった頼む
https://i.imgur.com/KxXjbmt.jpg
903とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 12:24:32.59ID:YJJn6/L+
>>901
焼香じゃなくて?
2020/03/30(月) 12:25:08.41ID:7MIrhnue
6000ドル来たぞ
アコムロスカされるね
905とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/30(月) 12:25:24.97ID:YJJn6/L+
>>902
たてたよ🐹

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:25:52.19ID:cdcLg+Kj
これ、ロング号?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:26:24.15ID:pTbNB6ZR
ここでショート
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:26:43.14ID:SGceylA+
アコムじゃなくてアイフルにしとけっていったじゃん(◐ㅈ◐)
2020/03/30(月) 12:26:56.25ID:+a7h7Aii
沈み行く泥船に乗る奴はいないだろう
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:27:21.43ID:oXvjXdVI
>>899
だいじょぶだあ
2020/03/30(月) 12:27:43.77ID:3fQMNKJm
>>905
ありがとうございます
貴方に爆益を。
2020/03/30(月) 12:28:00.91ID:1j287vBJ
ロングは危険だと思う
2020/03/30(月) 12:29:18.65ID:3fQMNKJm
数ヶ月数年単位でホールドできるならロング
丁半打ちたいならお好きにどうぞ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:30:11.74ID:a27ZYGKF
ロスカやだァァァァ
助けて大好きだったアコムも限度額とかいうわけわからんことに言い出すしもうやだァァァ
2020/03/30(月) 12:31:22.78ID:3fQMNKJm
アコムの人脂肪確認!
2020/03/30(月) 12:31:58.45ID:SFwf2O4D
アコム爆死とか正気かよ
2020/03/30(月) 12:32:00.95ID:IPh127+g
明日の早朝めがけてL!
2020/03/30(月) 12:33:12.80ID:6hREOgII
志村さんが死んで何も手がつかない
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:34:51.30ID:ja9wmNpU
アコムロスカは6045でしょ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:35:17.75ID:EbbHbTrI
アトムがんばれ
ま。まずは寝癖を直さなきゃな
な、アトム
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:35:28.06ID:lLI2+swm
>>918
おまえ志村のなんやねんw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:35:49.29ID:bZGHOf8K
アコムのひとってなに😭
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:36:14.20ID:C7/YdYIY
高齢とタバコの組み合わせはコロナで即死だね
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:36:30.33ID:SGceylA+
どうする〜アイフルゥ〜(´ฅ•ω•ฅ`)
2020/03/30(月) 12:36:37.85ID:ZGwaOzp8
ごめん、実は嘘
アコムも借りてないしポジってもないw
2020/03/30(月) 12:37:15.71ID:+a7h7Aii
昨日倦怠感で一日中寝てたら治ったが検査した方がいいのかもしれん
2020/03/30(月) 12:38:22.18ID:4M3pM7mP
ビットコイン買わないやつが悪い GC寸前 大安売り 完売間近
928アコムの人
垢版 |
2020/03/30(月) 12:38:40.41ID:a27ZYGKF
6045になったら追悼してくださいチャート見てると正気を保てないので寝ますさよなら志村。今からそっち行くからね。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:39:28.23ID:lLI2+swm
志村あああうしろうしろおおおお
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:40:30.06ID:RUThxqR1
さっさと上がれやクソコイン
2020/03/30(月) 12:40:35.56ID:ZQoxpMcU
親の財布から7万、クレカ現金化12万で、6015ドルでロングしたけど助かりますか?
凄い冷や汗と動悸がする
2020/03/30(月) 12:41:16.25ID:+a7h7Aii
回転用資金焼かれたから入金しよ
2020/03/30(月) 12:41:23.65ID:8I9RTzY8
>>931
今すぐ派遣登録してバイトいけ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:41:40.37ID:ja9wmNpU
>>931
何枚ロング?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:42:15.55ID:aEVG1tIh
>>928
え?、余裕で大丈夫だろ?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:42:15.82ID:kGkA9YPC
なんか死にそうな人がいっぱいいるな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:42:26.14ID:bZGHOf8K
>>931
使っちゃいけない金使う時点で向いてない
2020/03/30(月) 12:42:27.18ID:+a7h7Aii
>>931
無理だから上がるとか期待しないで同値撤退か損切り
2020/03/30(月) 12:42:29.14ID:2Pp1MqfW
>>931
問題ない
今はじっと我慢だ
2020/03/30(月) 12:42:35.48ID:ZQoxpMcU
フルレバで維持率100%でロスカ 今186%
941靴磨き
垢版 |
2020/03/30(月) 12:43:12.13ID:okwQ++Bk
独自テクニカルを、ボットに組み込みました
超薄く勝負してみます
実際は現物からの相対枚数増減ですが、今後は、わかり易くFX風に、Sポジ、Lポジと書いていきます
基本は無限ドテンなので、反転するごとに投稿しようと思います(少し遅れるかもしれません)
いまは、上げターンは終わったと読んでおり、Sポジです
2020/03/30(月) 12:43:25.87ID:+a7h7Aii
みんな死にそうで草
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:43:37.70ID:a27ZYGKF
>>931
一緒にむじんくん行こうか消費者金融で借りた金で投資はサイコーに楽しいゾぉ!こっちおいで!
2020/03/30(月) 12:43:39.44ID:8I9RTzY8
それで儲けても今後よろしくないから
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:44:08.47ID:C7/YdYIY
ほんとか嘘かしらんが、一線超えてトレードしてるヤツが怯えながらチャート見てるの想像するとめちゃめちゃ笑えるわwwwwwwwすまんwwwwすまん。
2020/03/30(月) 12:44:23.54ID:2Pp1MqfW
隣の席の大先輩(60歳)がゴホゴホしてるのにマスクつけてくれないんだけど
何考えてんのかな
2020/03/30(月) 12:45:30.97ID:VbM74bMb
仕事終わりまでに爆下げ頼んだ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:45:43.43ID:a27ZYGKF
>>935
5000まで行かないと余裕でだいじょばない変な汗止まらない
2020/03/30(月) 12:45:52.73ID:8I9RTzY8
22時まで暇だなあ
2020/03/30(月) 12:45:57.86ID:eBr7zQfL
もう2ヶ月くらいになるのにナンデ国はマスク作るように指示しないなの?ゴムなんて何でも良いだろ
2020/03/30(月) 12:46:21.96ID:/oaenVVm
>>941
参考にします
ありがとう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:46:35.36ID:aEVG1tIh
>>948
落ちるってww
2020/03/30(月) 12:46:36.94ID:zSxhonsV
マイナス100円だわ
これ半分安倍のせいだろ😠
2020/03/30(月) 12:47:59.73ID:3fQMNKJm
セコムの人生きてたか
2020/03/30(月) 12:48:57.29ID:+a7h7Aii
アコム借入れからの成功者いるにはいた気がする
2020/03/30(月) 12:48:59.33ID:PDn0sO6P
66L維持率800%なんですけど、助かりますか?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:49:07.67ID:ja9wmNpU
俺も5949で6枚ロングしてるけどね
5980で利食いや
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:50:35.86ID:ja9wmNpU
>>955
自分かもしれない
2020/03/30(月) 12:50:51.68ID:mUN+DA/6
>>931
スクショはよ
2020/03/30(月) 12:51:08.27ID:VLyZAo7L
>>946
コロナ持ってるの自覚してたら殺人未遂もしくは傷害罪やな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:51:31.14ID:aEVG1tIh
>>948
今ロング捕獲中だから、、あげ止まりしてる。
焦るよな、頑張れ

そろそろ一段引きずり下ろされるよ
2020/03/30(月) 12:52:28.87ID:+a7h7Aii
>>958
まじ?w
自分はツイッターで見かけたよ
2020/03/30(月) 12:52:31.46ID:VLyZAo7L
そもそもこんなインチキ通貨は金持ちの道楽なんやから上げようが下げようがどっちでもいいやろ
だから上げろ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:53:25.51ID:C7/YdYIY
>>950
まじそれ。今回の件でいかに日本の政治がカスかより鮮明にわかってよかったんじゃないすかね
2020/03/30(月) 12:53:34.91ID:+a7h7Aii
遊ぶのに最適なコイン
2020/03/30(月) 12:54:01.44ID:5L5K9WOG
志村死亡は残念だが、よく考えたらビットコインのが死亡率高いよな。
967くこびぃ
垢版 |
2020/03/30(月) 12:54:31.18ID:D1pKVh2a
4/1アノマリーあるかな🐝
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:55:00.59ID:GsrRkQIx
殺人コインだからね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:55:26.19ID:ja9wmNpU
>>962
Twitterはやってないけどアコム50万クレカ30万借りてmexでフルレバショート、この前のコロナショックで爆益して全部返したよ
残った分で今ロング中
2020/03/30(月) 12:57:26.68ID:AG1ivs8K
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

XRPに移動しておこう
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:58:02.48ID:a27ZYGKF
>>961
今日は6100辺りまで戻して明日くらいに下げそうな予感がするよもう涙目
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:58:41.77ID:ja9wmNpU
13時にどっち行くかなぁ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 12:59:08.59ID:qk9fkAL/
わからんノーポジ
2020/03/30(月) 13:00:34.82ID:+a7h7Aii
>>969
強運やな
俺は1月下旬のコロナ流行り始めで落ちるだろうなと思ったけど上がってたから半減期と勘違いで騙されて死んだ
2020/03/30(月) 13:01:25.66ID:3aehDD6N
あら?ロックダウン?フェイクニュースかな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:02:41.75ID:ja9wmNpU
>>974
あれは騙されますよね…
自分も損切り損切りドテンショートで首の皮1枚繋がった感じでした汗
借金トレードはメンタルに悪いので絶対おすすめしないですね…
2020/03/30(月) 13:03:24.17ID:5L5K9WOG
>>975
対象は東京か?
それとも国内全土か?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:03:53.92ID:aEVG1tIh
>>971
チャート上もそれ無いっす、大丈夫
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:04:27.19ID:lLI2+swm
去年800万負けて、今年既に300万負けてるんですが、
今、10枚L入れました。助かりますか?
2020/03/30(月) 13:04:39.80ID:3aehDD6N
>>977
とりあえず東京
2020/03/30(月) 13:07:09.25ID:5L5K9WOG
>>980
thx.
ただの噂だと良いな。
2020/03/30(月) 13:08:28.39ID:3aehDD6N
ただのksフェイクニュースだろうけどなw
今日か明日に発表だとよ
2020/03/30(月) 13:08:28.52ID:0biPAPr+
>>753
ぼっと買わせてください!!
2020/03/30(月) 13:08:38.65ID:+a7h7Aii
>>976
借金トレードも上手くいったなら結果オーライ
それも実力のうちですよ!
2020/03/30(月) 13:12:20.15ID:2Pp1MqfW
弊社コロナ感染疑いキターーー!!!
2020/03/30(月) 13:13:57.96ID:bKYrG7KK
なぜ落ちない?
2020/03/30(月) 13:14:27.62ID:1j287vBJ
ロングだぁーーーーーーーっ!
2020/03/30(月) 13:14:36.69ID:xOaOlAyd
先週と同じ動きか?
989靴磨き
垢版 |
2020/03/30(月) 13:14:48.66ID:okwQ++Bk
さっそく、担がれてる(涙
まぁ、長い目で見よう
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:16:23.57ID:aEVG1tIh
アコム失禁かなww
2020/03/30(月) 13:16:56.75ID:2Pp1MqfW
Phoenix ₿
2020/03/30(月) 13:18:58.62ID:4M3pM7mP
世界恐慌を受けてビットコインは上昇
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:19:13.68ID:EbbHbTrI
アトムすげーな、ロングは借金やからな
もうやめとけよ
2020/03/30(月) 13:19:45.39ID:ZORTA9kk
>>256
濁りまくった不透明な仮想通貨市場!!!!


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:20:37.48ID:MzbV6/On
まだ伸びそうだけど出張前に利確。2万幅ごち
2020/03/30(月) 13:20:44.45ID:shkkOsvT
アコム君ロスカ大丈夫かいな?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:20:46.46ID:a27ZYGKF
やめてええええええええもうHP2くらい
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 13:20:51.74ID:EbbHbTrI
>>979
多分、まだ下がるよ
2020/03/30(月) 13:20:57.79ID:a6O+ni87
時を戻そう
2020/03/30(月) 13:21:04.16ID:2Pp1MqfW
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 42分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況