アメリカの感染者が一日で11000人増加したのを見て
これもう世界の終わり始まってんじゃないの?って思ってしまった

もしダウが二番底探しにいったらもう半減期もクソもないだろ。
これも売り煽りに見えるのかも
でもさすがに大口だって相場が死んでる所で上げるのは厳しくないか

テザーあんだけ刷ってたのにどこいったんだ