Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2754【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585386973/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/29(日) 03:19:17.28ID:fS64mlQL
2承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:34:34.86ID:9QTHXGZq 1おつ
やっぱ65万で正解だったなー
やっぱ65万で正解だったなー
2020/03/29(日) 03:36:59.33ID:geChG3y2
いちおつ
遊ばれてる感半端ないな
両面で焼かれたわ
遊ばれてる感半端ないな
両面で焼かれたわ
5承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:40:28.91ID:xqv2btBa トランプ大統領 1950年に制定された国防生産法を発動。
現物持ちは月曜ダウ暴落に警戒した方がいいよ
現物持ちは月曜ダウ暴落に警戒した方がいいよ
6承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:40:59.02ID:9QTHXGZq ちょっと上過ぎなとこで掴んでしまったか・・・
2020/03/29(日) 03:41:35.26ID:fS64mlQL
最後に5800と幸せなキスをして終了
2020/03/29(日) 03:41:44.11ID:SH2CybuD
怖いから現物でやってるけど下に貼っといたのがことごとく刺されてて草
2020/03/29(日) 03:42:05.86ID:PKolG6NP
ここか
2020/03/29(日) 03:43:15.50ID:9QTHXGZq
この上げ波で上いかなかったらやめて出金しよ
2020/03/29(日) 03:43:17.26ID:BV6VEdCE
今起きたわい 無風だな
2020/03/29(日) 03:45:39.26ID:SH2CybuD
2020/03/29(日) 03:45:52.37ID:0DGrFScp
(´・ω・`)また本線に戻っていった、、
14承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:47:15.84ID:Pv6qq3pu ショータ死んじゃった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2020/03/29(日) 03:48:29.19ID:SGOj8/1Z
2020/03/29(日) 03:48:33.49ID:9QTHXGZq
良い子だ・・・こいよこいよそのまま72万だ
2020/03/29(日) 03:50:00.55ID:iiSj53o1
ギャグ?リップルと戯れててショート手放し損ねたわ
2020/03/29(日) 03:50:21.04ID:xBPGwTcu
まだ下げ圧あるな
2020/03/29(日) 03:50:33.04ID:NV73qjZy
ねぇ半減期だから上がるんじゃないの?
どうなってんの
どうなってんの
2020/03/29(日) 03:51:12.23ID:0DGrFScp
(´・ω・`)はやいな
2020/03/29(日) 03:51:57.86ID:9QTHXGZq
んー折れたかー
2020/03/29(日) 03:52:23.39ID:mVnr4OXZ
23日からやってるのが同じだとしたら仕掛けた大口は資金力と心理戦強すぎ
2020/03/29(日) 03:52:38.36ID:BV6VEdCE
半減期よりコロナのが影響あったって事だろ
2020/03/29(日) 03:52:54.22ID:PKolG6NP
半減期は5月だっつの、半減期前か後かもわからんし
そもそも上がるとは決まってねえからすっこんでろ
そもそも上がるとは決まってねえからすっこんでろ
25承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:54:07.83ID:Pv6qq3pu なんでさげとんねん(_・ω・)_バァン…
2020/03/29(日) 03:54:24.91ID:xBPGwTcu
ロング持つの怖すぎる
27承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:54:31.29ID:Pv6qq3pu ぶっころすぞごみがぁ(_・ω・)_ババァン!!
2020/03/29(日) 03:54:39.31ID:SQbH524J
2020/03/29(日) 03:56:07.95ID:9pyExrPQ
ヤベぇー
今日にもコロナ感染者がビットコの価格抜いちゃうぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))
今日にもコロナ感染者がビットコの価格抜いちゃうぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))
2020/03/29(日) 03:57:36.20ID:SGOj8/1Z
1日2日で当てに行くならずーっとチャートに張り付く必要がある
睡眠取るのはポジ切った後以外ダメだ
値動きをじっとみて行動を起こすかどうか延々考える感じになるとでも言うか
すくなくとも「〜であるはず」系はまずい
スキャならトイレに行くとかメシ食う暇も許されない場合がままある
……あくまでスタイルだが、ありゃ無理
睡眠取るのはポジ切った後以外ダメだ
値動きをじっとみて行動を起こすかどうか延々考える感じになるとでも言うか
すくなくとも「〜であるはず」系はまずい
スキャならトイレに行くとかメシ食う暇も許されない場合がままある
……あくまでスタイルだが、ありゃ無理
31承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:58:07.38ID:CEQ8Sgxn 案の定下がるね、絶対ああいう時って買ったらだめ
勢いあって上がりそうだけど急に止まってだらだら下がりやがる
勢いあって上がりそうだけど急に止まってだらだら下がりやがる
2020/03/29(日) 03:59:01.14ID:BV6VEdCE
土日なのに元気だな
みんな家でひまなのか
みんな家でひまなのか
2020/03/29(日) 03:59:44.13ID:SGOj8/1Z
半減期上げ予想でHODL
飲み過ぎた、4月は暇かもな
寝る
飲み過ぎた、4月は暇かもな
寝る
34承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:59:57.52ID:CEQ8Sgxn 64万から65まんも堅そうなんだよなあ
最近の展開なら何回もリバ繰り返しそう
最近の展開なら何回もリバ繰り返しそう
2020/03/29(日) 04:00:53.49ID:9QTHXGZq
よし上です
俺もロング号とやらに乗るときが来たようだな
俺もロング号とやらに乗るときが来たようだな
2020/03/29(日) 04:01:10.75ID:iiSj53o1
ビッフラ死んだ
2020/03/29(日) 04:01:20.15ID:SH2CybuD
645に出して寝るか
39承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:01:53.38ID:xqv2btBa 短期で大口の養分にされて
長期的で、もう下げる以外に道なしか?
長期的で、もう下げる以外に道なしか?
2020/03/29(日) 04:02:23.48ID:EfKRlUm3
ひぎいぃぃぃぃぃぃぃ
2020/03/29(日) 04:02:36.70ID:SgPsNwy8
いかに高値でショートするゲームなんだけど動きが紛らわしい
2020/03/29(日) 04:02:52.12ID:0DGrFScp
(´・ω・`)レンジの真ん中にしたかっただけかな
44承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:03:39.40ID:CEQ8Sgxn2020/03/29(日) 04:04:23.35ID:JU+UPh1N
騙しの騙しの騙しの騙しのウェーイ
2020/03/29(日) 04:04:55.53ID:fl7oNUJF
は?このタイミングでメンテかよってもう4時かよ色々やべえ
2020/03/29(日) 04:05:20.79ID:9QTHXGZq
ショーター逃げとけよ
私言いました
私言いました
2020/03/29(日) 04:09:01.18ID:0DGrFScp
(´・ω・`)まだ日曜日だしなぁ、、
コレ底になるかなぁ、、
様子見
コレ底になるかなぁ、、
様子見
2020/03/29(日) 04:09:15.76ID:BV6VEdCE
レンジで下、半減期あげは6月かなあ
50承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:10:51.94ID:n7ovX06a ヒント)今年300万負けの俺がさっきの下落で底ショートつかみマスタ
52承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:13:52.34ID:n7ovX06a だれにだよwww
53承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:15:52.57ID:mBMqyQQ9 完全に底打ったね
80万へのロケット台の完成だわこれ
80万へのロケット台の完成だわこれ
2020/03/29(日) 04:17:30.24ID:9QTHXGZq
短期で72まで上げてくれ
そしたら全部出金するから
そしたら全部出金するから
2020/03/29(日) 04:17:41.54ID:AeMM3hGb
長期下げルート完成やな
56承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:20:11.19ID:n7ovX06a お前ら言ってることがバラバラなんだよ!
上がるのか下げるのかはっきりしろ!惑わすな!
上がるのか下げるのかはっきりしろ!惑わすな!
2020/03/29(日) 04:20:40.26ID:9QTHXGZq
だめだ手動だと切る判断遅れそうだ
ストップかけとこ
ストップかけとこ
2020/03/29(日) 04:21:05.97ID:mVnr4OXZ
半減期は来る…!来るが…!
つまり…我々がその気になれば10年20年後ということも可能だろう…ということ!
つまり…我々がその気になれば10年20年後ということも可能だろう…ということ!
59承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:22:05.53ID:j2pY7CrF ここ底じゃねえわ
2020/03/29(日) 04:22:38.38ID:9QTHXGZq
そもそもビットコの半減期ってなんなの?
61承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:24:35.11ID:CEQ8Sgxn 粘ってるけど急に下げそうなとこやね
ここぬけないとまただらだら下がってく
ここぬけないとまただらだら下がってく
62承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:25:10.90ID:xqv2btBa >>51
監視ってやっぱバイナンスか?
監視ってやっぱバイナンスか?
2020/03/29(日) 04:26:00.84ID:q96CQp/N
2020/03/29(日) 04:28:10.20ID:EfKRlUm3
草男ー!出番だぞーw
2020/03/29(日) 04:28:19.32ID:0DGrFScp
(´・ω・`)ぶっちゃけ半減期でなくとも
今安っいしなぁ
今安っいしなぁ
68承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:31:22.43ID:GAWV3WaB 落ちても4000ドル位だからドーンんと構えとけ
2020/03/29(日) 04:32:49.21ID:bfIeuyF0
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/29(日) 04:39:12.50ID:0DGrFScp
(´・ω・`)うん、ヨコヨコになった寝るか
2020/03/29(日) 04:42:06.20ID:mVnr4OXZ
本震まーだ時間かかりそうですかねー
2020/03/29(日) 04:45:16.75ID:JQ/SdFMr
ソーサートップくるんちゃうか
73承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:45:26.93ID:xqv2btBa >>64
実は3/15の大暴落後に800万円分のリップル(50万XRP)をGMOから送金
したんだけど、入金後途端に全取引が秒速で逆目連続してるわ
最初は偶然と思ってたけどあまりの演出の悪さにドン感なオレも
ターゲットにされていると思ってる、なんたって100%逆目www
実は3/15の大暴落後に800万円分のリップル(50万XRP)をGMOから送金
したんだけど、入金後途端に全取引が秒速で逆目連続してるわ
最初は偶然と思ってたけどあまりの演出の悪さにドン感なオレも
ターゲットにされていると思ってる、なんたって100%逆目www
2020/03/29(日) 04:47:41.35ID:cvY/hwfC
日本はもう自民党使ってアメリカや上流階級が中抜きする為だけの国に堕ちてしまったな。
2020/03/29(日) 04:48:52.14ID:SEBq1Sjd
今度の守護神は60kマンかな
2020/03/29(日) 05:02:17.39ID:w9mgllRT
5時上げ来たな
2020/03/29(日) 05:04:30.12ID:RVbASqVF
騙しくせえ…がどこまで上げるかな
2020/03/29(日) 05:06:16.76ID:BV6VEdCE
ヒゲでおわるやつか
2020/03/29(日) 05:07:00.28ID:w9mgllRT
安値更新してすぐ陽線で切り返して来たからな
短期的には上がりそう
短期的には上がりそう
80承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:12:10.44ID:4oRU/yE7 ボラなさすぎてつまらん
2020/03/29(日) 05:14:36.57ID:IW55bbJz
上は6400くらいなら即焼くことが可能なのかな?
2020/03/29(日) 05:15:00.36ID:BV6VEdCE
普通に考えれば下よな
2020/03/29(日) 05:19:19.05ID:2HOpfHkg
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
2020/03/29(日) 05:20:54.08ID:mVnr4OXZ
リップルがやべー形してるわ
85承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:25:15.88ID:euxQMI2k リップルは1段上げたいんだろうけど日本時間がクソすぎるわ
2020/03/29(日) 05:28:22.19ID:tyXj5YLC
リップルに追従するか?
2020/03/29(日) 05:28:32.15ID:BMTe6gIJ
下限の6000付近タッチで戻ってきたけど買うか微妙だなあ
2020/03/29(日) 05:28:32.42ID:RxTjXYPH
クジラやりたい放題だな相変わらず
2020/03/29(日) 05:30:21.86ID:mVnr4OXZ
このノロノロ上げは見覚えあるぞ
90承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:30:58.68ID:+AjlXnzB 爆上げくるか!?
2020/03/29(日) 05:33:30.14ID:HoGspkDo
抜けたね
92承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:34:20.34ID:GAWV3WaB こんなんなったりする気もしてきたなー
http://get.secret.jp/pt/file/1585427511.png
http://get.secret.jp/pt/file/1585427511.png
2020/03/29(日) 05:34:53.58ID:w9mgllRT
ダブルボトム
上がるね
上がるね
2020/03/29(日) 05:36:36.24ID:h/S6zkSC
節目価格で反転するパターン多いね
2020/03/29(日) 05:39:42.40ID:BV6VEdCE
ダブルボトムきまるわけない
出来高みよう
出来高みよう
2020/03/29(日) 05:40:33.08ID:mVnr4OXZ
絶対簡単にしないという強い意思は感じる
2020/03/29(日) 05:42:53.29ID:jqm/XLxT
アルトが元気
春が来たか
春が来たか
2020/03/29(日) 05:45:17.89ID:athaLBGL
ガラ起こさせないねえ
100承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:49:23.75ID:hQCS+SLa 上がらねえじゃねーかふざけんな
101承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:53:26.69ID:BV6VEdCE つまんねえええ
ショート微益
ショート微益
102承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:53:46.16ID:gtn7nUdN >>1
ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
つまり相場操縦PUMPは健在、ビットコインは相場操縦pumpで蘇る
pumplzzz
ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
つまり相場操縦PUMPは健在、ビットコインは相場操縦pumpで蘇る
pumplzzz
103承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:54:32.44ID:gtn7nUdN >>102
濁りまくった不透明な仮想通貨市場!!!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
濁りまくった不透明な仮想通貨市場!!!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
104承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:55:25.08ID:gtn7nUdN >>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
105承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:55:33.41ID:gtn7nUdN pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
106承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:57:38.85ID:uZTgKdSM 半減期上がると思ってる天井ロンガーがロスカされてまたまた大暴落すると予想
107承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:59:06.31ID:IoaQJz6c ダブルボトム決まったな
108承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:02:18.23ID:mVnr4OXZ まだハイキングするのか
集中切れてきた
集中切れてきた
109承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:02:39.84ID:mVnr4OXZ あ、きたかな
110承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:03:21.76ID:pwdipID3 ロンガーかわいそう
111承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:05:13.25ID:IMAmDUiZ ここでロング追加
落ちたら拾うだけ。簡単すぎ
落ちたら拾うだけ。簡単すぎ
112承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:11:32.93ID:mVnr4OXZ 騙されたぁ
113承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:13:18.96ID:ewrIfjul 今日どこまで落ちる?
114承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:14:27.93ID:ogvhsqrn スキャうめえwボラに感謝!
115承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:14:33.81ID:pwdipID3 70万までは戻りそうね
116承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:15:02.08ID:YEZ78MQX 往復でとりまくってたら爆益になってて草
117承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:15:11.20ID:+CbzSzkd さんぞんだぞw
118承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:15:25.77ID:CEQ8Sgxn ここってそんな揉み合うとこなんやろかな
119承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:18:43.99ID:fgrnMAUx 落ちる前も書いたけど、1時間足が9000から落ちた時の4時間足とそっくりなんだよな
6250〜6200を中心としたレンジやってから雲抜けして6550くらい、そこが次の天井だな
265 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/27(金) 16:03:43.01 ID:Tj4jueVO [2/10]
6700〜6800って去年6月からの下降チャネルのてっぺんなんだよな
だからここはショート入れとけば大体天井ショートになるし、仮に抜けてもリターンムーブで帰ってくるから助かる
故にショート入れない理由はない
ちな6200で利確するつもりがまだ利確できてない…
6200でドテンするつもり
6250〜6200を中心としたレンジやってから雲抜けして6550くらい、そこが次の天井だな
265 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/27(金) 16:03:43.01 ID:Tj4jueVO [2/10]
6700〜6800って去年6月からの下降チャネルのてっぺんなんだよな
だからここはショート入れとけば大体天井ショートになるし、仮に抜けてもリターンムーブで帰ってくるから助かる
故にショート入れない理由はない
ちな6200で利確するつもりがまだ利確できてない…
6200でドテンするつもり
120承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:18:50.41ID:69MdnxZk 爆上げ来るな
121承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:19:16.87ID:FZ+yGR5C ドテンしとけよ
一気に元とれるぜ
一気に元とれるぜ
122承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:20:13.39ID:Btp2cdOD なんか見事に雲に沿ってるけど
123承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:21:17.65ID:IoaQJz6c 昨日の朝9時から金額は変わってない。
変わったのはダブルボトムを作ったくらいだ。
変わったのはダブルボトムを作ったくらいだ。
125承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:24:35.13ID:pwdipID3 下痢かよ
126承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:38:11.29ID:zaS536ZF 底も硬い感じやねwwwwwwwwwwww
極端な下落を追うより戻り売りに徹した方がええ気もしてきたわwwwwwwwwwwww
わけらんけどwwwwwwwwwwww
極端な下落を追うより戻り売りに徹した方がええ気もしてきたわwwwwwwwwwwww
わけらんけどwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:41:58.03ID:cTBfe+x3 底が固いとかほざいてたアホが72マンで死んでるけどなw
129承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:43:58.43ID:JUvPH1Vv ガンガン落とそうホトトギス
130承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:44:04.71ID:bOw4vHi8 どこが底が固いんだよ
まじでこいつチャートも見れない馬鹿だろ
まじでこいつチャートも見れない馬鹿だろ
131承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:44:56.14ID:bfIeuyF0 XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
132承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:45:10.84ID:eVBkshkZ おれ昔兆口のこと馬鹿にしてたけどあながち間違いじゃないと思い始めたわ
テクニカルも含むけど結局相場動かす奴の顔色伺いが全てよ
テクニカルも含むけど結局相場動かす奴の顔色伺いが全てよ
134承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:46:20.83ID:cTBfe+x3 完全にこうなる
https://i.imgur.com/GasedUW.jpg
https://i.imgur.com/GasedUW.jpg
135承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:46:29.46ID:zaS536ZF136承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:47:48.68ID:IoaQJz6c そーいや、アーチャーの糞はどこいったん?
138承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:55:16.20ID:zaS536ZF ワイの事も知らんど素人ばかり増えたやねwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:56:27.06ID:Lei8asms >>135
通報しました
通報しました
140承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:57:41.81ID:BV6VEdCE お前が豆なのは知ってる
なんでドス持ってんのかって聞いてんだよ
なんでドス持ってんのかって聞いてんだよ
141承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:58:33.28ID:Q5RjtQ7c142承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:59:53.36ID:BV6VEdCE よく見るとペーパーナイフだった草
143承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:59:54.42ID:zaS536ZF145承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:01:53.23ID:zaS536ZF146承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:02:19.16ID:DWZQzxZW 暴落暴落暴落
148承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:04:56.75ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
149承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:06:06.30ID:zaS536ZF 最近wwwwwwwwwwwwwwww
ここは0.01枚トレーダーの貧乏ニートばかりやねんwwwwwwwwwww
アホツラして毎日上だ下だ連呼しとるゴミばかりやwwwwwwwwwwwwwwww
ここは0.01枚トレーダーの貧乏ニートばかりやねんwwwwwwwwwww
アホツラして毎日上だ下だ連呼しとるゴミばかりやwwwwwwwwwwwwwwww
152承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:07:15.32ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
153承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:07:19.13ID:dViKh3Jj 寝ポジ6220ロングストップ6180切られてたわ
でもも一回ロング号乗って見る6238
今度こそ頼むロング号
でもも一回ロング号乗って見る6238
今度こそ頼むロング号
154承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:07:19.28ID:Q5RjtQ7c156承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:08:23.34ID:dViKh3Jj 幸せのロング号さらに燃料補充して飛翔
よろしく
よろしく
158承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:09:05.89ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
163承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:16:37.34ID:iIAmxmGf 幸せロング号たまに燃料漏れするな
164承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:16:51.30ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
166承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:17:59.50ID:zaS536ZF167承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:18:12.40ID:Wamrcxmh >>162
2500枚くらいやろなぁ
2500枚くらいやろなぁ
169承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:18:54.15ID:/BCW3JlY 最近予想が当たる
そしてこの4時間足は絶対上がる
そしてこの4時間足は絶対上がる
170承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:20:22.99ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
172承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:20:56.81ID:zaS536ZF174承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:25:18.10ID:hcLw1cdz もう完全に支えれば上がるって雰囲気だな…w
でも今回は相当危ないよ…
でも今回は相当危ないよ…
175承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:28:12.81ID:/BCW3JlY また10万近く上がる
その後は知らん
その後は知らん
176承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:28:19.61ID:zaS536ZF177承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:28:59.52ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
178承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:29:15.09ID:9TzS8SiV 底かたいわ
179承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:30:31.37ID:s915AQOJ 一回上に行きそうな気はするが世界情勢考えると下のイメージしか出ない
180承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:32:17.84ID:zaS536ZF だからワイは戻り売りを狙えと言ってんねんwwwwwwww
それか週足確定まで待つだwwwwwwwwwwww
それか週足確定まで待つだwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:33:20.07ID:dViKh3Jj いいファンダもないしなぁ 6000反発は単なる戻りにも見えるしなあ
ロング号また燃料足りないから再補充に基地へ戻るってことねえよなあ?頼むよロング号
ロング号また燃料足りないから再補充に基地へ戻るってことねえよなあ?頼むよロング号
182承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:34:00.36ID:zaS536ZF 6000ドル相当硬いでwwwwwwwwwwww
割るにしても時間かかるでwwwwwwwwwwww
割るにしても時間かかるでwwwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:34:28.80ID:tGFqM/Nf 4時間足はどう見ても下だけどな
ここから落ちずに7000ドルつけたら上だけど無理だろ
普通に5600ドルつけてから反発して右肩下がり三尊の右エッジ作りにいく形
ここから落ちずに7000ドルつけたら上だけど無理だろ
普通に5600ドルつけてから反発して右肩下がり三尊の右エッジ作りにいく形
184承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:36:12.93ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデーで来るぞ
185承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:36:19.67ID:REb7t6/Y 月曜日が怖すぎるわ
186承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:37:08.74ID:tyXj5YLC ロング号、離陸はまだですか?
187承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:37:34.21ID:r+d1pivC 今日はヨコヨコして週明けに大相場か
188承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:37:55.38ID:zaS536ZF 65マンでつけたピンバー見たら6000ドルは簡単に割れんと思うでwwwwwwwwwwww
わからんけど今日中に6000ドルを割るとは思えんwwwwwwwwwwww
わからんけど今日中に6000ドルを割るとは思えんwwwwwwwwwwww
189承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:38:40.90ID:BV6VEdCE 4h足はもう絶対下って感じではない
ヨコヨコでストンかもな
ヨコヨコでストンかもな
190承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:39:08.21ID:z+gNWfni スケベロングが相当溜まってると思われ
191承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:40:39.65ID:T6xPiavS 世界経済悪すぎて上がる気がせんわ
192承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:40:54.48ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
193承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:42:24.37ID:ZjjTReku >>190
明らかにショートが増えてるぞ
明らかにショートが増えてるぞ
194承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:43:25.59ID:dViKh3Jj 23日からのアゲが弱かったよな
戻り値ならとなりとセットで考えるべきだったかもね この辺でププッの人来るとまずいなぁ
戻り値ならとなりとセットで考えるべきだったかもね この辺でププッの人来るとまずいなぁ
195承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:47:01.59ID:tGFqM/Nf こんなところたいしてサポートにならないからすぐ落ちるぞ
大事なのは5900ドルあたりで反発するか5600まで落ちてから反発するかってところ
大事なのは5900ドルあたりで反発するか5600まで落ちてから反発するかってところ
196承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:53:23.49ID:ZBb7Rz42 今にも墜落しそうだ
197承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:58:08.28ID:/O9MrqyF そろそろ草男が起きてくる時間やな
198承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:58:57.74ID:B1aisqIR 4時間足で上がるように見えてる人は4時間足2〜5本しか見てないよねw
逆アダムイブなってるよw
そして今回のリバで逆カップにも見えるw
日足見たら相当掘るよ
無理やり上げたら今まで以上にグダる展開が続いてコロナ次第で暴落するギャンブルヨコヨコ相場突入かな
逆アダムイブなってるよw
そして今回のリバで逆カップにも見えるw
日足見たら相当掘るよ
無理やり上げたら今まで以上にグダる展開が続いてコロナ次第で暴落するギャンブルヨコヨコ相場突入かな
199承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:59:08.20ID:dViKh3Jj せめて15分足連続で強い足なるまで待つべきだったか 4時間足全部頭抑えられとるしな 捕まったかロング号
200承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:03:51.56ID:Btp2cdOD チャートなんて見てるヤツいたのか
202承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:06:05.46ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
203承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:06:51.13ID:7Kj3SbPv204承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:07:56.30ID:uZTgKdSM 冷静に考えろよ!
半減期まじかでロングするやつ多いんだからロング溜まってんに決まってんだろwww
大きく見ると4400ドルから7000ドルのレンジだな
半減期まじかでロングするやつ多いんだからロング溜まってんに決まってんだろwww
大きく見ると4400ドルから7000ドルのレンジだな
205承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:08:45.14ID:ZBb7Rz42 現物ガチホとかしてる人かわいそう…さすがにもうおらんか
206承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:10:07.10ID:mVnr4OXZ なんで落ちないんだこれ
208承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:10:50.73ID:Btp2cdOD インチキ空売りがなければどうなると思う?
209承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:11:01.89ID:dViKh3Jj ロング号一旦降りるわ
210承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:11:11.35ID:xqv2btBa211承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:11:15.13ID:zaS536ZF 全体の方向性は下やwwwwwwwwwwww
でも6000ドルラインはかたり硬い、割るまで時間がかかるwwwwwwwwwwww
一時的に戻す可能性は高いwwwwwwwwwwww
だからと言ってロングする気にもなれんwwwwwwww
でも6000ドルラインはかたり硬い、割るまで時間がかかるwwwwwwwwwwww
一時的に戻す可能性は高いwwwwwwwwwwww
だからと言ってロングする気にもなれんwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:12:17.48ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
214承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:13:45.96ID:tGFqM/Nf チャート見ずにやってたらトレードじゃなくてただのギャンブルだろ
216承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:14:27.93ID:mVnr4OXZ ついにノーチャート投資法が完成したと聞いて
217承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:14:46.55ID:REb7t6/Y チャート見るなは面白すぎるわ芸人目指したら?
219承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:16:06.72ID:uZTgKdSM 天下のビットコインさんが次の展開まで焦らさないわけないだろ!
一番濃厚なパターンはこれだよこれ!
下手くそが金一番なくなるやつな!
https://gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680
一番濃厚なパターンはこれだよこれ!
下手くそが金一番なくなるやつな!
https://gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680
221承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:16:54.72ID:/q0gIDqm 底打った感あるな
222承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:17:48.82ID:Btp2cdOD チャートなんか見てないで外を見てみろ
吹雪やぞ from東京西部
吹雪やぞ from東京西部
223承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:18:32.79ID:2V071VN+ 6600と同じだな
割れない割れない演出からのバカガラ
割れない割れない演出からのバカガラ
224承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:20:08.91ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
225承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:21:20.66ID:xqv2btBa >>221
廃棄物に底なんざねぇ
廃棄物に底なんざねぇ
226承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:21:24.56ID:uZTgKdSM227承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:23:27.79ID:uZTgKdSM ゆういつビットコインがトレテンできる可能性は草男がショーターに転身した時だぞ
あいつが出てきて買い煽りする間は過去の高値を超えることは無理だぞ
あいつが出てきて買い煽りする間は過去の高値を超えることは無理だぞ
228承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:23:33.04ID:zaS536ZF >>220
アホwwwwwwww
全体の方向性と短期的な動きをわけてチャートが読めんヤツの方が下手くそなんやでwwwww
https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
ワイを知らんようやがワイはかなり稼えでるで笑笑wwwwwwwwwwww
アホwwwwwwww
全体の方向性と短期的な動きをわけてチャートが読めんヤツの方が下手くそなんやでwwwww
https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
ワイを知らんようやがワイはかなり稼えでるで笑笑wwwwwwwwwwww
229承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:23:54.23ID:TR2G+gYw くこでショート
230承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:25:37.89ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
233承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:32:44.84ID:uZTgKdSM234承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:35:35.37ID:QmdwEL/x 草えもん起きてこないなー
235承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:36:30.41ID:QbwngGjA おはよう
ヨコヨコかと思ったら全モしてただけか
恒例のハイレバ狩り
ヨコヨコかと思ったら全モしてただけか
恒例のハイレバ狩り
236承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:36:59.51ID:n7ovX06a 上がるとか下がるとか気軽な書き込み禁止にしない?
外した奴はBTC払うような罰則かそうよ
外した奴はBTC払うような罰則かそうよ
237承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:37:55.98ID:uZTgKdSM238承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:38:12.83ID:+ZTm0adH 底ショートで苦しんでるアホが多いな。
自分、チャート見て分析してます的な。
早く損切りして楽になった方がいーぞ。
俺言ったからな。
自分、チャート見て分析してます的な。
早く損切りして楽になった方がいーぞ。
俺言ったからな。
239承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:38:44.42ID:/VqJ39gO 昨日のTL割れから一気にいかないって事はしばらくジワ下げっぽくなるのかなぁ
今揉んでる辺り下抜けても5800~5900辺りで止まるだろうし
ただそこで盛り返しても三尊ぽくなるし買い方はキツイ展開よね
今揉んでる辺り下抜けても5800~5900辺りで止まるだろうし
ただそこで盛り返しても三尊ぽくなるし買い方はキツイ展開よね
240承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:39:26.10ID:/O9MrqyF とりあえずダブルボトムで突っ込みショート焼いてくれ😎
241承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:40:16.49ID:BV6VEdCE 底ショートは戻ってきてもそのまま落ちるかもっていう期待は一切しないで
同値撤退を勧める
同値撤退を勧める
242承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:40:48.15ID:9TzS8SiV >>234
その草男と3カ月毎日間四六時中バトルしてたのが上にいる豆男やで、あの時期このスレは草豆戦争スレに乗っ取られた状態やた。
その草男と3カ月毎日間四六時中バトルしてたのが上にいる豆男やで、あの時期このスレは草豆戦争スレに乗っ取られた状態やた。
243承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:43:29.28ID:cFXzeG+D あかんな、相場は単なる貧乏人の遊び場になってる
244承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:43:53.06ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
245値動キスチュ(損益-108000)
2020/03/29(日) 08:45:14.97ID:JS+XphTK おは
なんかMtGoxの1500億円売り、買いでさばききれそうやん
これ以上は下がらん感が出てる
ま、分からんけど
なんかMtGoxの1500億円売り、買いでさばききれそうやん
これ以上は下がらん感が出てる
ま、分からんけど
246承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:47:57.94ID:n7ovX06a そろそろ9時上げくるぞ〜
247承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:48:41.31ID:mVnr4OXZ 動かねえと思ったら狩りやってたのか
248承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:48:50.93ID:/O9MrqyF !
249承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:50:34.22ID:FFJnKpR3 荒らしの内容が特に違和感がないのは極めて希だけど。
ず暴
護方
ル 防
いずれかNGワードとしてご利用ください。
ず暴
護方
ル 防
いずれかNGワードとしてご利用ください。
250承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:50:52.49ID:TG5isdey 上のガチガチ感おかさい
251承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:51:09.64ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
252承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:52:19.97ID:uE7rR/Tj おはよう
昨日の深夜2時半の狩りにやられてふて寝したけど今日も元気にがんばりますわ
昨日の深夜2時半の狩りにやられてふて寝したけど今日も元気にがんばりますわ
253承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:52:28.93ID:HkswZUUk ストップ狩りw
254承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:53:24.14ID:r89qvAic 今日はこの値幅のレンジで動くのは明日か
255承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:53:43.90ID:g9UwgfDI 9時に何か仕掛けてきそうじゃない?
256承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:54:06.68ID:FFJnKpR3 で棺
の暴
も追加でご利用ください。
の暴
も追加でご利用ください。
257承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:54:36.36ID:hTyuu90d おぎゃ
258承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:55:34.62ID:wCCK/RpF プリキュア上げか
259承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:56:21.40ID:+ZTm0adH 上が重いって?
それはどーかな。
それはどーかな。
260承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:57:16.81ID:jiJUwniv くるぞ
261承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:57:43.91ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
262承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:58:49.44ID:mVnr4OXZ 猫ちゃんロケット!
263承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:00:01.08ID:n7ovX06a きたあああああああああああああああああああああああああああああ
264承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:00:47.47ID:BV6VEdCE 日曜だしほぼ無風だぞ
ばかなのか?
ばかなのか?
265承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:01:23.69ID:n7ovX06a 爆上げきたw
266承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:02:06.83ID:/O9MrqyF 茶柱きてんね
267承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:02:15.87ID:uE7rR/Tj よっわ
268承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:02:35.03ID:n7ovX06a 爆上げだあああああああああ
269承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:02:53.02ID:nSNu9Uzr 底だったのか底演出なのか
270承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:02:58.71ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
271承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:03:05.26ID:mVnr4OXZ 猫ちゃん腕上げた!
272承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:03:24.89ID:SgPsNwy8 しょーーもない
273承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:03:28.45ID:HtB+l/7J 誰やねん上がったとか言ってるのwwww
274承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:03:43.18ID:1dlQpvka ロングを集めてから落とすw
275承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:04:00.59ID:n7ovX06a からの爆下げきたああああ
276承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:04:33.44ID:RJJwVrC+ 弱すぎやろ
277承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:04:34.70ID:g9UwgfDI お金で遊ぶな
278承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:04:59.84ID:YGmLleHE 東京雪やべーし駅人すくねえ
279承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:05:41.04ID:uE7rR/Tj 両面焼きやめろ
280承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:05:53.35ID:BV6VEdCE 戻ったね。
281バイト5万ぶっこんだ
2020/03/29(日) 09:06:27.59ID:+VVZnhJh おおおーーーい
早く100万まであがってくれぇ?
早く100万まであがってくれぇ?
282承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:07:37.41ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ
絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
283承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:08:07.89ID:n7ovX06a だれだよ!上げたら下げて、下げたら上げてる奴!4ねよ!
つまんねーよ
つまんねーよ
2020/03/29(日) 09:08:16.85ID:+VVZnhJh
100万まで上がるのいつ
285承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:08:36.55ID:hTyuu90d ここのレンジ長いな
286承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:09:25.67ID:sTcIdfhC こういう時は爆下げ
287承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:11:00.94ID:REb7t6/Y 上がりましたか?
288承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:11:39.33ID:QmdwEL/x 6000手前からのV字見た感じすぐには底は割れんと思うがね、けど上がる力もなさそうやしよこよこ
289承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:12:10.00ID:n7ovX06a 2000円くらい上がりましたよw
290承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:13:25.45ID:jVDI4k7/ プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:13:29.86ID:SgPsNwy8 爆下げはできないと思うけど上は空いてるんだよなぁ
292承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:14:27.29ID:jVDI4k7/ >>286
雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
293承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:15:00.35ID:n7ovX06a 爆下げの人きたあああああああああああああああああああああ
294承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:15:38.49ID:83FzaNiE 奈落だよ
奈落の玄関50万台いくぞ
奈落の玄関50万台いくぞ
295承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:15:41.01ID:/O9MrqyF 今日は草えもん起きるの遅かったな、おは
296承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:16:06.68ID:jVDI4k7/ >>286
どこですか?爆下げ((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金が爆下げだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこですか?爆下げ((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金が爆下げだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:16:32.08ID:+ySuYN0j 草男キタ━(゚∀゚)━!
298承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:16:36.83ID:n7ovX06a 草男くるのおせーよ!はよ爆下げしろ
299承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:17:21.59ID:BV6VEdCE 草キター
300承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:18:00.17ID:jVDI4k7/ >>294
でた、奈落ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーいつでも奈落((笑))だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で?どこよ奈落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でた、奈落ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーいつでも奈落((笑))だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で?どこよ奈落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:18:13.94ID:+ySuYN0j 世界が草男に反応していくぅぅ(о´∀`о)
302承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:18:23.04ID:z0th2iOW こいつ低学歴のニートだからか返しがつまんねえな
ガラ研のほうが好き
ガラ研のほうが好き
303承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:18:37.59ID:BV6VEdCE 草野郎大人気でワロタww
305承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:19:28.21ID:jVDI4k7/ >>294
>奈落の玄関50万台いくぞ
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>奈落の玄関50万台いくぞ
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:20:51.37ID:uE7rR/Tj 草尾さん!来てくれたんですね!
307承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:21:37.98ID:hD8VOa60 草男くんなよ
俺は上がってほしいんだしね
俺は上がってほしいんだしね
308承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:21:44.04ID:+ySuYN0j 昨日の事など既に忘れてイキってくぅぅぅ(о´∀`о)
309承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:21:57.90ID:pRVepEKH 疫病神いるーーー
310承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:22:07.90ID:hlLxHtsZ 池田や浜並みの逆神様だな
311承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:23:26.76ID:BV6VEdCE また草豆戦争せんの?
312承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:23:54.10ID:jVDI4k7/ 爆下げ((笑))ガラ((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で?どのチャートよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイガイ施設で日曜朝のあいさつですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気で障害ちまちょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で?どのチャートよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイガイ施設で日曜朝のあいさつですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気で障害ちまちょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
313承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:25:48.87ID:jVDI4k7/ >>306
あたりめーだろクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は上がった下がった関係なく毎日来てるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたりめーだろクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は上がった下がった関係なく毎日来てるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
314承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:27:49.37ID:uZTgKdSM ショートぶっ込んか???
勝率100%の草男きたぞーーーwwww
勝率100%の草男きたぞーーーwwww
315承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:28:25.68ID:uZTgKdSM >>307
バチ下げまったなし!
バチ下げまったなし!
316承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:29:00.22ID:jVDI4k7/ >>309
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日遊びに来てるのに疫病神扱いしてもおまえら貧乏人の土底辺、俺は金持ちって事実は変わりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日遊びに来てるのに疫病神扱いしてもおまえら貧乏人の土底辺、俺は金持ちって事実は変わりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
317承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:29:55.61ID:4y1ZPZc3 こいつきたら下がること多いから勘弁してほしいわ
318承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:30:02.00ID:u8phV9Wd 一生ヨコヨコしてんな
319承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:30:11.11ID:IMAmDUiZ あえてロング発射
320承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:30:19.20ID:HkswZUUk ニューヨーク封鎖
https://i.imgur.com/4B6oHaG.png
https://i.imgur.com/4B6oHaG.png
321承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:30:25.98ID:jVDI4k7/ >>314
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:30:26.49ID:+ySuYN0j 草男今日も絶好調(о´∀`о)
323承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:30:46.09ID:n7ovX06a 動かないからパチンコで儲けてきていい?
324承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:31:31.17ID:uZTgKdSM ここでロングを入れるやつは草男の恐ろしさを知らない
しかも今日いきり具合結構やばめ
しかも今日いきり具合結構やばめ
325承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:31:49.78ID:X/sJI+Xr はよ爆下げ
2020/03/29(日) 09:31:52.15ID:+VVZnhJh
また60万切るかな?
切るなら1回売っちゃおうかなー
切るなら1回売っちゃおうかなー
327承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:33:48.91ID:j2pY7CrF ロングガーホイホイ起動中だから
気を付けろよ
気を付けろよ
328承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:33:49.81ID:QmdwEL/x さすがに今日は落とすの無理やと思うぞw
329承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:34:35.78ID:cTBfe+x3 草男って毎日同じ発言しかできないbotなのに絡んでるバカはなんなの
330承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:34:38.16ID:jVDI4k7/ あの、おめーら頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆や高橋、アーチャーとか現役なんちゃらとか障害糞コテ共は当たった時だけ出てきてドヤ顔、あとはダンマリですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がってる時も上がってる時も来てるのに逆神扱いプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか、出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神
消えたあと上がればはい逆神
とか数分数時間単位のくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆や高橋、アーチャーとか現役なんちゃらとか障害糞コテ共は当たった時だけ出てきてドヤ顔、あとはダンマリですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がってる時も上がってる時も来てるのに逆神扱いプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか、出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神
消えたあと上がればはい逆神
とか数分数時間単位のくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
331承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:35:26.35ID:Ta9PasQ9 誕生日を迎える度に
何を祝うのかが ずっと ナゾだった
見えなくなってしまったものは
二度とかえらないと 知ったとき
年を経るごとに後悔と
一日が過ぎていく恐怖を感じた
どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい
脇道を独り歩く
そんな自分に みとれてみたり
歩き疲れたあの人へ
冷たい言葉を 平気で放つ
調子づいてた 小さな自分
風にあそばれて やっとここに立っていた
どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい
転んでできた 傷のいたみに
みあう何かを 求めたなら幻
どうにもならない 今日はせめて
笑い話にかえられますように
きみと生きてく 明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい
どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい
何を祝うのかが ずっと ナゾだった
見えなくなってしまったものは
二度とかえらないと 知ったとき
年を経るごとに後悔と
一日が過ぎていく恐怖を感じた
どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい
脇道を独り歩く
そんな自分に みとれてみたり
歩き疲れたあの人へ
冷たい言葉を 平気で放つ
調子づいてた 小さな自分
風にあそばれて やっとここに立っていた
どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい
転んでできた 傷のいたみに
みあう何かを 求めたなら幻
どうにもならない 今日はせめて
笑い話にかえられますように
きみと生きてく 明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい
どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい
332承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:36:09.98ID:j2pY7CrF こっから一気に急落して底割チャレンジかな
333承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:37:15.68ID:uZTgKdSM ショートましまし
334承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:37:25.61ID:jVDI4k7/ 誰が来たからロングだショートだってそんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
335承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:37:42.91ID:+ySuYN0j もっと…もっとイキって草男(о´∀`о)
337承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:38:37.89ID:uZTgKdSM338承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:39:23.23ID:j2pY7CrF 深夜のリバは演出なんで、
結構あっさり割ると予想
結構あっさり割ると予想
339承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:40:00.67ID:Kd4gLklk 5ちゃんねるのひとたちに言っても改心するわけないだろうけど
所得や学歴や障害の有無でマウントとろうだなんてあさましいと思う
所得や学歴や障害の有無でマウントとろうだなんてあさましいと思う
340承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:40:00.70ID:+ySuYN0j 草男ププッ-草男ププッ-
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
341承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:40:25.71ID:jVDI4k7/ ショタロウ可愛くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにせよ障害者確定だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のイキリ(笑)で売買して儲けてるならスクショみせてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミ儲けろうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにせよ障害者確定だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のイキリ(笑)で売買して儲けてるならスクショみせてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミ儲けろうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:41:18.57ID:uZTgKdSM >>341
草男パイセン現物の建て値いくらですか?
草男パイセン現物の建て値いくらですか?
343承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:42:45.96ID:+ySuYN0j イキってるイキってるぅぅぅ(о´∀`о)
344承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:43:41.13ID:uZTgKdSM 草男パイセンイキリが足りないです!
もっともっと!
もっともっと!
345承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:44:11.07ID:jVDI4k7/ >>335
おめー昨日もいたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減俺のシグナル((笑))で売買してる証拠みせろよ糞ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?ちゃんと見せてからイキれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出せない時点で貧乏人確定だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめー昨日もいたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減俺のシグナル((笑))で売買してる証拠みせろよ糞ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?ちゃんと見せてからイキれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出せない時点で貧乏人確定だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:44:32.71ID:UgkHbOIA ___ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙|| __
||:::::| || |/-O-O-ヽ| || !:::::|! プッw・・・
||:::::| || | . : )'e'( : . | || !:::::|! ハァハァ
||:::::| _|l_ ‐-=-‐ _|| !:::::|!
|: ̄| |\ ̄ ̄┴───┴ ̄ ̄\ | ̄:|
__|: |_| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|__| :|_
__|;_l__\|___|二二二|___| __|
↑リアル
||:::::| || |/-O-O-ヽ| || !:::::|! プッw・・・
||:::::| || | . : )'e'( : . | || !:::::|! ハァハァ
||:::::| _|l_ ‐-=-‐ _|| !:::::|!
|: ̄| |\ ̄ ̄┴───┴ ̄ ̄\ | ̄:|
__|: |_| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|__| :|_
__|;_l__\|___|二二二|___| __|
↑リアル
347承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:44:47.87ID:+ySuYN0j レスキタ━(゚∀゚)━!
今日はいちだんと絶好調ぅぅぅ(о´∀`о)
今日はいちだんと絶好調ぅぅぅ(о´∀`о)
348承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:45:10.18ID:10T/lBxe おいおい マジで積もっとやん
スタッドレスまだ代えてなくて助かった
スタッドレスまだ代えてなくて助かった
349承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:45:28.61ID:IgUmlp7v 掲示板慣れしてない草男ゲロ吐いて倒れてそう
350承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:46:00.84ID:+ySuYN0j 世界中の大口が草男に警戒してきたァァァ(о´∀`о)
351承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:46:04.16ID:j2pY7CrF 落とす前のニョキはサインだねえ
352承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:46:08.70ID:jVDI4k7/ >>347
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
353承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:46:10.21ID:83FzaNiE 奈落だよ
目標50万前半 幸せロング号は欠航してろ
目標50万前半 幸せロング号は欠航してろ
354承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:46:35.80ID:uZTgKdSM 草男の建て値まで落ちるな
4000ドルあたり?
4000ドルあたり?
355承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:46:45.62ID:+ySuYN0j 草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
356承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:47:08.96ID:QmdwEL/x 9時前上げがゼンモされたかー、一旦上やと思ったんやが
357承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:47:48.08ID:B1n6d0+w /:|. /:|
/ .:::| / :::|
| ...:::::| / ::::|
i  ̄ ̄⌒゙゙^――/ ::::::::|
/_,,___ . _,,,,__,_ :::::::::::\
/ ゙^\ヽ.. , /゙ ¨\,.-z ::::::::::\
「 ● | 》 l| ● ゙》 ミ.. .::::::\
/i,. .,ノ .l| 《 ..|´_ilト ::::::::::\
/ \___,,,,,_/ .'″ ^=u,,,,_ v/.. :::::::::::::l!
|  ̄ ,,、 i し./::::::::.}
| / ,,____ _,/ ̄ \ \ ノ ( ::::::::::|
| |.. | /└└└└\../\ \ '~ヽ ::::::::::::::}
| .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll| ::::::::::{
| |.|llllllllllll;/⌒/⌒ 〕 :::::::::::}
| |.|lllllllll; ./ . . | ::::::::::[
.| |.|llllll|′ / . | .| :::::::::::|
.| |.|llll| | .∧〔 / :::::::::::::/
/ }.∧lll | ../ / / :::::::::::::::::\
/ /| \┌┌┌┌┌/./ /::: :::::::::::::::::\
( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /::::::::::: ::::::::::\
ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::
/ .:::| / :::|
| ...:::::| / ::::|
i  ̄ ̄⌒゙゙^――/ ::::::::|
/_,,___ . _,,,,__,_ :::::::::::\
/ ゙^\ヽ.. , /゙ ¨\,.-z ::::::::::\
「 ● | 》 l| ● ゙》 ミ.. .::::::\
/i,. .,ノ .l| 《 ..|´_ilト ::::::::::\
/ \___,,,,,_/ .'″ ^=u,,,,_ v/.. :::::::::::::l!
|  ̄ ,,、 i し./::::::::.}
| / ,,____ _,/ ̄ \ \ ノ ( ::::::::::|
| |.. | /└└└└\../\ \ '~ヽ ::::::::::::::}
| .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll| ::::::::::{
| |.|llllllllllll;/⌒/⌒ 〕 :::::::::::}
| |.|lllllllll; ./ . . | ::::::::::[
.| |.|llllll|′ / . | .| :::::::::::|
.| |.|llll| | .∧〔 / :::::::::::::/
/ }.∧lll | ../ / / :::::::::::::::::\
/ /| \┌┌┌┌┌/./ /::: :::::::::::::::::\
( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /::::::::::: ::::::::::\
ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::
358承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:48:20.37ID:+ySuYN0j 世界が草男に注目ぅぅぅぅぅ(о´∀`о)
もっと草生やしてぇぇぇぇぇ(>_<)
もっと草生やしてぇぇぇぇぇ(>_<)
359承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:48:32.57ID:pRVepEKH だいたい一万円の幅でチマチマ遊ぶ投資
360承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:50:11.59ID:+ySuYN0j 草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
361承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:50:40.44ID:V6JZHHsG >>673 _
_/´ 8) _
/ _、ン _,/ }
/ / / ,. - '
うーやぁ!〜〜〜〜 l l r 、_,... -v'´} / /
l l 〉' ∨ ,'
l Y<I> <lI> | |
', |ミ 🔴= l |
ヽ ヽー='=ー-‐,
イ |
ヽ `  ̄ ̄ {
ヽ |
l |
| |
| |
| |
| |
,、 _/l
しらねーよーーl〉`´ ヽ
/ <🟣> <l🟣> }
, -‐- 、 |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
_( O { l ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム l
_7 o ` ´r‐ ' "´ ゝ' "´ ̄ ,. ' l
_て O ノ /´⌒`ー '"´ , '"´ |
ー> / |
-( / .| |
_て_ / | |
-t_ノ | |
_/´ 8) _
/ _、ン _,/ }
/ / / ,. - '
うーやぁ!〜〜〜〜 l l r 、_,... -v'´} / /
l l 〉' ∨ ,'
l Y<I> <lI> | |
', |ミ 🔴= l |
ヽ ヽー='=ー-‐,
イ |
ヽ `  ̄ ̄ {
ヽ |
l |
| |
| |
| |
| |
,、 _/l
しらねーよーーl〉`´ ヽ
/ <🟣> <l🟣> }
, -‐- 、 |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
_( O { l ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム l
_7 o ` ´r‐ ' "´ ゝ' "´ ̄ ,. ' l
_て O ノ /´⌒`ー '"´ , '"´ |
ー> / |
-( / .| |
_て_ / | |
-t_ノ | |
362承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:51:41.42ID:+ySuYN0j 草男逃げちゃらめぇぇぇ(>_<)
もっとイキってプツプツしてぇぇぇ(о´∀`о)
もっとイキってプツプツしてぇぇぇ(о´∀`о)
363承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:53:20.09ID:uZTgKdSM 間違いなく草男イキル前にショートしこんでるよな!
天才トレーダーだもんな!
まさかほんとに現物ガチホのずっとチャート眺めマンじゃないよな!?!?
天才トレーダーだもんな!
まさかほんとに現物ガチホのずっとチャート眺めマンじゃないよな!?!?
364承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:53:33.39ID:+ySuYN0j 【悲報】
草男逃亡ププッ-
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
草男逃亡ププッ-
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
365承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:54:27.51ID:fGfrRtQ9 草以外にあぼーんするやつ増えたな
366承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:55:40.76ID:+ySuYN0j カムバック…草男ププッ-
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
367承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:58:16.93ID:+ySuYN0j でも、コッソリ見てるんでしょ?
|壁|ω・)チラップツ
|壁|ω・)チラップツ
368承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:58:29.98ID:I2ZJt5iF Binance、レバレッジドトークンをデリストするってよ
長期保有向きじゃないのにガチホして大損する奴が多いからとか何とか
長期保有向きじゃないのにガチホして大損する奴が多いからとか何とか
369承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:59:14.55ID:pRVepEKH 人気者過ぎるだろ
370承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:59:15.59ID:9lLdD9Ch _
_/´ 8) _
/ _、ン _,/ }
/ / / ,. - '
しやから〜〜〜〜 l l r 、_,... -v'´} / /
l l 〉' ∨ ,'
l Y<I> <lI> | |
', |ミ O = l |
ヽ ヽー='=ー-‐,イ |
ヽ `  ̄ ̄ {
ヽ |
l |
| |
| |
| |
| |
,、 _/l
ゆうたやろおおおおお〜〜〜〜 l〉`´ ヽ
/ <I> <lI> }
, -‐- 、 |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
_( O { l ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム l
_7 o ` ´r‐ ' "´ ゝ' "´ ̄ ,. ' l
_て O ノ /´⌒`ー '"´ , '"´ |
ー> / |
-( / .| |
_て_ / | |
-t_ノ | |
_/´ 8) _
/ _、ン _,/ }
/ / / ,. - '
しやから〜〜〜〜 l l r 、_,... -v'´} / /
l l 〉' ∨ ,'
l Y<I> <lI> | |
', |ミ O = l |
ヽ ヽー='=ー-‐,イ |
ヽ `  ̄ ̄ {
ヽ |
l |
| |
| |
| |
| |
,、 _/l
ゆうたやろおおおおお〜〜〜〜 l〉`´ ヽ
/ <I> <lI> }
, -‐- 、 |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
_( O { l ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム l
_7 o ` ´r‐ ' "´ ゝ' "´ ̄ ,. ' l
_て O ノ /´⌒`ー '"´ , '"´ |
ー> / |
-( / .| |
_て_ / | |
-t_ノ | |
371承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:02:12.49ID:10T/lBxe 大雪警報やん
372承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:05:17.30ID:n7ovX06a 上も下も俺のあそこみたいにカッチカチやな
373承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:08:00.00ID:hJbcIOkv 底堅くてだめだな
こんだけ長引くと下意識させといて上抜いてくるとかもありそうだなぁ
こんだけ長引くと下意識させといて上抜いてくるとかもありそうだなぁ
374承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:11:13.12ID:uE7rR/Tj こんなんノーポジでしょ
損するだけじゃん
損するだけじゃん
375承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:11:27.06ID:QmdwEL/x そのマッチ棒はしまっとけ
376承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:12:17.90ID:v44vLDZi この形はストーンにしかみえないからL捨てた(´・ω・`)
377承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:13:02.36ID:j2pY7CrF ホリホリモード起動
378承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:16:48.23ID:I2ZJt5iF 上昇中?下降中?
379承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:19:59.86ID:69MdnxZk 上がるぞ
380承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:20:23.34ID:n7ovX06a おれの朝立ち並みの上げきます
381承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:25:32.08ID:lo949n8O 大きく動かないからつまらん
382承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:25:35.85ID:c41JfPcZ 下付き、上付き、ってどういう意味?
FX用語?
FX用語?
383承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:26:02.46ID:dAaucXiV gmoのアドバイザー信じるわ 価値の保存で資産家が買い漁るはずロングーーーーーーーー!
384値動キスチュ(損益-108000)
2020/03/29(日) 10:26:51.99ID:JS+XphTK カントーは雪降って来たわ
今のビットコインみたいにカントーも氷つきそうだな
今のビットコインみたいにカントーも氷つきそうだな
385承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:29:23.11ID:j2pY7CrF 昨晩の幸せロング号と同じ台本かな
386承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:30:21.56ID:7lMMa3+1 6600付近のロンガー焼き殺すまで下がる
387承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:30:42.25ID:I2ZJt5iF bitpeaksの買い/売りシグナルって
あてになるの?
あてになるの?
388承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:31:04.82ID:10T/lBxe これ
上がってんの?下がってんの?
上がってんの?下がってんの?
389承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:32:57.27ID:xkjC4m8M >>388
俺もマジでわからんからポジションはずしてまった
俺もマジでわからんからポジションはずしてまった
390承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:33:54.69ID:DkGixmGr マスクの価格は今が最高値??
392承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:41:06.10ID:83FzaNiE 出来高ゴミ過ぎて大きくは張れないな
393承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:42:24.66ID:pwdipID3 下痢
394承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:43:46.08ID:I2ZJt5iF bitpeaksでETHBULLの買いシグナル
395承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:44:16.12ID:mtHt+S0R 一年前ぐらいの仮想通貨ニュース見ていくと面白いよな。
全員なんも読めてないんだよね
全員なんも読めてないんだよね
396承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:45:07.33ID:JNjeM5/5 >>383
価値の保存(減耗)
価値の保存(減耗)
397承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:47:02.61ID:bfIeuyF0 XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
398承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:49:13.98ID:f5Ay2pZ4 数百円を取るチキンレース楽しすぎ草
399承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:50:23.47ID:hTyuu90d 雪すごいな
401承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:51:53.09ID:blrjCTRb 急に心停止したけど
どっかの取引所メンテしてんの?
どっかの取引所メンテしてんの?
402承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:52:10.21ID:jXtOTuuC 6200切ると逆に買いに見えてきた…いかんいかん
404承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:56:50.24ID:j0vfl7W1 テザー発行止まったら一気に弱くなったな
405承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:59:06.93ID:JZ4egwF/ ちょい戻しそう
406承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:59:14.21ID:fgrnMAUx407承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:02:18.33ID:1BTeEhZW 昨日夢で一瞬で150万まで上がってロスカされて
30万まで落ちる夢見た
怖かった
30万まで落ちる夢見た
怖かった
408承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:06:28.26ID:CI4XIizA 今日は70万まで回復します
409承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:06:48.39ID:JZ4egwF/ ジワ揚げチキンレース始まったな
410承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:07:43.67ID:5Lb2Y2+o なんか俺がチャート見てない時に上がるんだけど、、
411承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:12:31.72ID:SgPsNwy8 どっちかはみ出ないとくそレンジすぎ
412承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:12:38.31ID:BV6VEdCE ちょい上行って落ちそうなイメージ
413承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:20:42.93ID:bfIeuyF0 新型コロナ治療薬「アビガン」承認へ 首相表明
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57376190Y0A320C2MM8000/
安倍晋三首相は28日夜の記者会見で、新型インフルエンザ薬「アビガン」について「新型コロナウイルス
の治療薬として正式に承認するにあたって必要となるプロセスを開始する」と発表した。「ウイルスの増殖
を防ぐ薬であり、症状の改善に効果が出ているとの報告もある」と強調した。
アビガンには副作用も判明しているとも指摘した一方で「これまで数十例の投与がある」と説明した。「多く
の国から関心が寄せられており、希望する国々と協力しながら臨床研究を拡大し、増産をスタートする」
と明らかにした。
エボラ出血熱のために開発した「レムデシビル」に関しては「日米が中心となって国際共同治験がスタート
している」と語った。すい炎の治療薬「フサン」にも言及し「観察研究として事前に同意を得た患者への投与
を始める」と述べた。
首相は「治療薬やワクチンの開発に向け大学や民間企業でも様々な動きが出ている。政府が力強く
後押しする」と話した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57376190Y0A320C2MM8000/
安倍晋三首相は28日夜の記者会見で、新型インフルエンザ薬「アビガン」について「新型コロナウイルス
の治療薬として正式に承認するにあたって必要となるプロセスを開始する」と発表した。「ウイルスの増殖
を防ぐ薬であり、症状の改善に効果が出ているとの報告もある」と強調した。
アビガンには副作用も判明しているとも指摘した一方で「これまで数十例の投与がある」と説明した。「多く
の国から関心が寄せられており、希望する国々と協力しながら臨床研究を拡大し、増産をスタートする」
と明らかにした。
エボラ出血熱のために開発した「レムデシビル」に関しては「日米が中心となって国際共同治験がスタート
している」と語った。すい炎の治療薬「フサン」にも言及し「観察研究として事前に同意を得た患者への投与
を始める」と述べた。
首相は「治療薬やワクチンの開発に向け大学や民間企業でも様々な動きが出ている。政府が力強く
後押しする」と話した。
414しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/29(日) 11:21:35.11ID:E8uMMfyZ 謎な動きしてるな。。
415承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:24:55.10ID:LpXRoUNB 上値切り下げてるな
416承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:27:26.15ID:+A0Ph/yC こんだけ耐えてると1回上にふってきそうだけどな
417承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:27:50.06ID:dAaucXiV どっちにしても月曜日になれば株価と連動する
下がる可能性のほうが高いと思う
下がる可能性のほうが高いと思う
418承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:28:11.94ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
419承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:36:44.48ID:FUzYDvhi 半減期って価格が半減することなんですね・・
420承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:42:28.31ID:cFXzeG+D >>413
アビガンは感染初期じゃないとあんまり効果ないしあくまで補助的な役割、妊婦には使えないしこれは本命じゃないよ。ワクチン出るまでは好景気に転換しない
アビガンは感染初期じゃないとあんまり効果ないしあくまで補助的な役割、妊婦には使えないしこれは本命じゃないよ。ワクチン出るまでは好景気に転換しない
421承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:45:14.74ID:SixcvRZS 耐えてるのか?ロングを溜めてそうで不気味だね
422承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:45:19.99ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
423承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:46:05.48ID:dViKh3Jj 幸せのロング号これ船長休みじゃないんかい
424承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:47:40.68ID:bfIeuyF0 XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
425承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:50:01.70ID:i7/En1ta 思ったんやけどさ
例えば軍資金200万円レバ4で1枚だけ買うとするやん?仮に現在価格が60万円なら維持率1300%になるやん?
そしたら1BTC10万円になってもロスカされないやん?
ほんで買った価格から5万下がったら0.1BTCナンピンする、5万上がったら0.1BTC利確する
これを繰り返しとったら微益やが長期ボラがある限り永遠にプラスとれるやん?
って妄想してた
しないけど
例えば軍資金200万円レバ4で1枚だけ買うとするやん?仮に現在価格が60万円なら維持率1300%になるやん?
そしたら1BTC10万円になってもロスカされないやん?
ほんで買った価格から5万下がったら0.1BTCナンピンする、5万上がったら0.1BTC利確する
これを繰り返しとったら微益やが長期ボラがある限り永遠にプラスとれるやん?
って妄想してた
しないけど
427承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:52:00.99ID:9gacYiru 謎の相場が展開できたら おもしろい (´・ω・`)
429承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:53:52.45ID:9gacYiru 日本人はちっちゃい頃にハンコ注射受けたよ上げ。 (´・ω・`)
430承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:54:53.33ID:JS2QnJhD 雪降ってんだから下げろよ
431承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:54:59.19ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
432承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:58:32.76ID:dAaucXiV 俺が仮想通貨はじめたのは上司に誘われてセミナーに行ったのがきっかけだけどそん時に確かにアドバイザーみたいなやつがいた気がする。GMOかは覚えてないけど
価値の保存がうんたらかんたら有事の際にはうんたらかんたら
価値の保存がうんたらかんたら有事の際にはうんたらかんたら
433承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:59:11.26ID:FBiNcLBw これは忘れた頃にやって来るナイアガラ
434承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:59:43.75ID:Pv6qq3pu ぬっころす
435承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:00:02.90ID:69MdnxZk 12時爆上げ来るね
436承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:00:20.12ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
437承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:01:11.88ID:QfCvB+R5 暴落はよ
438承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:04:54.75ID:Pv6qq3pu 下がるって言ったやつ全員ぬっころす(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
439承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:05:16.66ID:2PQzMvpy 0.055btc振り込まれてるー♪(*^O^*)
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
440承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:05:37.03ID:9gacYiru 高値圏で現物BTCを掴んで含み損の人も
ここは行動やで
BTCの価格が下がったら、アルトも下がる
BTCマーケットで安いアルトを仕込むんや (´・ω・`) ビッチやリップルでもええやんか、
アルトとBTCが、その後、底から反転して高騰したら二重に取れるで
ここは行動やで
BTCの価格が下がったら、アルトも下がる
BTCマーケットで安いアルトを仕込むんや (´・ω・`) ビッチやリップルでもええやんか、
アルトとBTCが、その後、底から反転して高騰したら二重に取れるで
441承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:08:29.76ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
442承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:09:26.43ID:4UB5b8RP 焼きもちに海苔を巻いて醤油を塗ったものを食べても宜しいでしょうか?
443承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:10:18.22ID:1zym6KgK >>439
おう、定期的に収支報告頼むわ
おう、定期的に収支報告頼むわ
444承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:10:28.95ID:JS2QnJhD コロナで仕事が半減して辛いです
数十円分でも構いませんので、お願いします
1GkLehGw8bfTz9yLTBhWcTeQgTwfEHAS93
数十円分でも構いませんので、お願いします
1GkLehGw8bfTz9yLTBhWcTeQgTwfEHAS93
445承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:10:50.06ID:Pv6qq3pu >>442
だめ( ˘꒳˘)
だめ( ˘꒳˘)
446承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:12:40.30ID:Pv6qq3pu ぼくにも10btcくだちゃい
447承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:13:10.78ID:2PQzMvpy448承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:13:26.29ID:CI4XIizA 乞食死ね
449承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:14:26.27ID:JS2QnJhD 生きたい
450承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:15:05.86ID:Y0EeWI+x 1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
451承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:15:55.02ID:Dx28IQFo 動きなさすぎてパチンコ打ってた方が楽しいけどコロナ怖い
452承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:16:14.59ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
453承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:17:52.02ID:R4wP1Hlu このタイミングでバイナンスのショートトークン31日で入出金停止だってよ
残念だがショートトークン処分した
あーあ…
残念だがショートトークン処分した
あーあ…
454承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:19:41.35ID:2PQzMvpy456承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:20:57.99ID:2PQzMvpy このスレには数人の足長おじさんがおるみたいだ
457承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:21:58.16ID:feWiHIC0 下62万くらいかね?
動き変だからどうなるか見もの
動き変だからどうなるか見もの
458承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:25:21.79ID:ABSP0qUa 31tpiQvohGwr1N4E2dS2AyFsFUT45G8jir
送ってくれたらトレード生配信考える
送ってくれたらトレード生配信考える
459承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:25:56.25ID:80qRqxb6 ___
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは壊滅しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは壊滅しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
460ペニス
2020/03/29(日) 12:26:05.46ID:PYNA7uOD すごい勃起チャート、見せたろか?✋
「コロナウイルスをふきとばせ❗春のわくわくビットコ祭り🌻」
はもう始まってンだョ👊👊
「コロナウイルスをふきとばせ❗春のわくわくビットコ祭り🌻」
はもう始まってンだョ👊👊
461承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:27:20.29ID:2PQzMvpy 足長おじさーん!
また気が向いたら送金お願いします!
また気が向いたら送金お願いします!
462承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:28:20.39ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
463承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:29:02.76ID:Gj/ro2yw マネーの虎の人達ってなんで最大数百万投資するだけなのに
あんなにイキッてたの?
ゴミ通貨にそれだけ入れる人もけっこういるのに
あんなにイキッてたの?
ゴミ通貨にそれだけ入れる人もけっこういるのに
464承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:30:20.81ID:LNLdBqPc 34REsF83xD1avfpffo8hLVzbH9UAqHFfvf
平日はITエンジニアをしていますが、大学に行くための資金としてすべて貯金しています。
早く大学に行きたいのでFXで稼ごうとしています。
どなたか寄付して頂けないでしょうか。
平日はITエンジニアをしていますが、大学に行くための資金としてすべて貯金しています。
早く大学に行きたいのでFXで稼ごうとしています。
どなたか寄付して頂けないでしょうか。
465承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:32:23.58ID:9QTHXGZq あがらんかー
466承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:32:25.95ID:SixcvRZS イカれてるわ。せめて必ず倍にして返しますぐらい言って借りろよ
467承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:32:42.94ID:QfCvB+R5 乞食ワラワラ沸いてきてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:33:04.41ID:LNNsXffW リアルJKです。
ツイッター教えてくれたらおっぱいくらいは見せれます。
38mYHRSc183QXcJ2b1StDzJW2QthSLA8Av
ツイッター教えてくれたらおっぱいくらいは見せれます。
38mYHRSc183QXcJ2b1StDzJW2QthSLA8Av
469承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:34:15.95ID:CI4XIizA 下髭だから上がるか
470承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:34:38.28ID:6KQRGvzL 1時間足逆三作り始めてる気がする…
471承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:35:18.40ID:Rmj2xG4M 全く下がらん
レンジかよ
レンジかよ
472承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:36:45.93ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
474承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:38:50.68ID:J8N2nsm+ 小さく幸せロング号乗ったわ、どうなるか知らん
475承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:41:34.23ID:OKLu1TS6 本当にもらってんのか知らんが古事記に恵むやつらすごいな
自分で金増やせないような雑魚トレーダーに金渡すなんて捨ててるのと同義だろ
自分で金増やせないような雑魚トレーダーに金渡すなんて捨ててるのと同義だろ
476承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:42:14.23ID:xT67ukcP ビットコインが6000ドルを割らないための最低条件
@取り敢えず今日一日耐える
A明日のダウが下落傾向じゃない
Bコロナの蔓延のピークは既に到達していてここから大きな悪化は無い
うーん…
駄目だな
割るわ
@取り敢えず今日一日耐える
A明日のダウが下落傾向じゃない
Bコロナの蔓延のピークは既に到達していてここから大きな悪化は無い
うーん…
駄目だな
割るわ
477靴磨き
2020/03/29(日) 12:44:26.86ID:sV4lf0jn >>425
それ僕やってますよ
現物ですが、500円下がると0.005枚買って、500円上がると0.005枚売ります
1日2000円から10000円くらいコンストに取れますよ
まあ、最初に購入し始めたところまで戻らないと完全に損ですが、長く目で見れば戻ると思ってます
それ僕やってますよ
現物ですが、500円下がると0.005枚買って、500円上がると0.005枚売ります
1日2000円から10000円くらいコンストに取れますよ
まあ、最初に購入し始めたところまで戻らないと完全に損ですが、長く目で見れば戻ると思ってます
478承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:46:00.34ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
479承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:46:50.23ID:vQcTsbTv 知的障害者以下の乞食に小銭くれてやる神様気取りの自己満オナニー野郎のせいでスレが荒れる
そんなに金があるなら赤十字にでも寄付してろ
そんなに金があるなら赤十字にでも寄付してろ
481承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:51:31.86ID:BV6VEdCE またこじきの流れかよw
こじきスレでやってくれ!
こじきスレでやってくれ!
483承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:54:02.73ID:IbDIO48W486承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:57:36.14ID:uapAniiV488承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:00:13.93ID:crzF9ZH0 観光関係の会社から解雇されました…
妻と子供二人との、当座の生活資金の足しにしたいです
16FEdPa41nodJDzFwPUzNLUJv5BjehTrjZ
妻と子供二人との、当座の生活資金の足しにしたいです
16FEdPa41nodJDzFwPUzNLUJv5BjehTrjZ
490承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:03:11.49ID:DWZQzxZW 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
491承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:03:24.75ID:LWmKBAT1 小さな三角が動きそうだな
492承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:03:57.75ID:cFXzeG+D なんかもうクソスレ化してきたな
493承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:05:31.45ID:m6Iex+le >>475
儲かった人間が厄払いのつもりでやってるなら分からんでもないけど
儲かった人間が厄払いのつもりでやってるなら分からんでもないけど
494承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:05:38.42ID:CI4XIizA 乞食どもは別でやれよクソが
自分の金で負けたからって他人の金で勝負しようとすんじゃねえよ
自分の金で負けたからって他人の金で勝負しようとすんじゃねえよ
495承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:07:25.54ID:kyJNNc5/ 来週はドルからビットコに避難する人が続出するぞ
496承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:07:38.62ID:aNOm83mP オレ仮想通貨やらないけど口座載せたら3万位なら振り込んでやるよ
497承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:10:19.61ID:5NLdL2e0 奈落にいこう
それかボラボラしてくれ
それかボラボラしてくれ
498承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:12:47.48ID:LNNsXffW 私はJKではなくただのおっさんです。
申し訳ございませんでした。
申し訳ございませんでした。
499承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:13:55.18ID:n7ovX06a わかったからわかったから。乞食すれで3BTCくらいならくばってやるから
ただし、ここに書き込んだ奴は未来永劫送らん
ただし、ここに書き込んだ奴は未来永劫送らん
501承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:18:06.57ID:6KQRGvzL502承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:18:34.53ID:CI4XIizA 乞食がスレ立てしてて草
503承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:21:22.81ID:dAaucXiV ワロタ
504承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:23:20.14ID:LNNsXffW 東京雪ヤバくて草
自ずと外出控えるし都知事ラッキーやね
自ずと外出控えるし都知事ラッキーやね
506承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:27:57.42ID:J8N2nsm+ >>504
満員電車ゼロも達成できたし素晴らしいと思います
満員電車ゼロも達成できたし素晴らしいと思います
507承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:29:30.66ID:CI4XIizA 乞食スレたったとたんワラワラで草
508承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:32:36.06ID:JZ4egwF/ GMOたまにすごい成買はいるな
509承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:39:31.98ID:9QTHXGZq 陰キャラインでまた押し返したか
510承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:46:59.23ID:dAaucXiV そう言えば10年前に大学で近藤君って先輩いてビットコイン1000枚を10万で買えって言われて買わなかったんだ。
当時はクソぼったくり価格だったし近藤君サークルの中でもモノをパクったり、借りパクしたり、詐欺まがいのことしてたから信じられなかった
その時に騙されとけばよかったわ
当時はクソぼったくり価格だったし近藤君サークルの中でもモノをパクったり、借りパクしたり、詐欺まがいのことしてたから信じられなかった
その時に騙されとけばよかったわ
511承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:49:37.47ID:Y6LLApfs 近藤さんだろが!
512承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:49:59.32ID:QhV8UqYw 出来高やば無い?
なにこれ
なにこれ
513承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:50:08.74ID:cTBfe+x3 乞食よりも乞食にエサ上げるやつのほうが俺は殴りたい
514承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:51:53.94ID:I2ZJt5iF 土日は大口さんもお休みだな
515承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:52:26.87ID:oB2loiZ1 >>512
どゆこと?
どゆこと?
516承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:53:26.40ID:TRkuy1Ij 牛丼食べてパワーアップしてくる。
517承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:55:55.87ID:ZjjTReku518承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:59:50.24ID:0DGrFScp (´・ω・`)なんもアラートこないからチャートみたら色々ヒドイなこれ
なんだかんだで50万あたりが2番底で
このままボトムつけながら上がっていくような気がしてきたわ、、
月〜水曜の動き次第だけど
なんだかんだで50万あたりが2番底で
このままボトムつけながら上がっていくような気がしてきたわ、、
月〜水曜の動き次第だけど
519承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:00:13.49ID:wCCK/RpF 公園行って娘と遊んできたわ
え?おまえらずっとチャートみてたのwww
え?おまえらずっとチャートみてたのwww
520承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:00:25.34ID:M9Ls/VAM 寿司美味かった 養分達よ必死に原資回復ゲーム頑張ってくれ
521承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:00:45.19ID:n7ovX06a チャートはおれの友達だからな
522承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:01:11.59ID:CI4XIizA そろそろロングしとくか
524承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:01:48.66ID:83FzaNiE 奈落だよ
今から嘆く準備しとけ
今から嘆く準備しとけ
525承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:04:15.98ID:n7ovX06a 値幅が1000円くらいしかねぇじゃねぇか!
526承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:04:45.08ID:0DGrFScp (´・ω・`)リーマンみたいになって
ついにカードまで決済しにくくなり
ビットコさんに脚光が!
までは妄想してみた
ついにカードまで決済しにくくなり
ビットコさんに脚光が!
までは妄想してみた
527承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:06:00.91ID:QhV8UqYw528承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:06:12.17ID:Nq4gqGPz この露骨なヨコヨコは何かあるな絶対・・・
ガラ9割ムーン1割ってところか
ガラ9割ムーン1割ってところか
529承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:07:02.49ID:dAaucXiV530値動キスチュ(損益-108000)
2020/03/29(日) 14:07:43.01ID:JS+XphTK MtGOXで増える浮動ビットコインが1500億円超
最近の発行テザーが1000億円超
差し引き500億円近くと考えると昨日の下げで下げ切ったとか?
最近の発行テザーが1000億円超
差し引き500億円近くと考えると昨日の下げで下げ切ったとか?
531承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:18:08.39ID:M9Ls/VAM たまに100億円自慢のスクショ来るな平日に
532承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:18:35.75ID:J8N2nsm+ 撤退するわ
こんなんわからん
こんなんわからん
533承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:19:07.39ID:4UB5b8RP たまごサンド食べてもいい?(´・ω・`)
534承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:20:38.91ID:n7ovX06a だめだ
535承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:21:17.37ID:wCCK/RpF 静かーに死んでいくやん
536承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:22:21.53ID:euxQMI2k 落ちろ落ちろ
537承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:23:15.75ID:KsnStmaX 東京ロックダウン危惧下げ?
538承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:23:20.86ID:6KQRGvzL 66万付近まで落ちて1時間足逆三作ってから上がります
539承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:24:39.56ID:M9Ls/VAM 完全に飽きてきたわ
540承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:25:12.15ID:OUmgSN2e 東京隔離されるかもしれない上に
雪で食料も買いにいけないとあっては
そりゃあ不安も煽られるわな
雪で食料も買いにいけないとあっては
そりゃあ不安も煽られるわな
541承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:27:07.57ID:lO1c8BHe やっぱり下だな
542承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:27:34.05ID:5Lb2Y2+o イクイクイク
543承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:27:55.87ID:4y1ZPZc3 オワタ
544承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:28:45.57ID:9QTHXGZq あー同値ストップかかったわ
だめだな
だめだな
545承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:29:02.78ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
546承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:29:19.65ID:Nq4gqGPz 東京封鎖でリアル東京喰種
547承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:31:49.47ID:w9mgllRT 買い支えマンがいるから落ちないね
548承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:32:19.59ID:cFXzeG+D この陰キャ自分で上げ下げして何がしたいねん。人おらんからバレバレやで
549承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:32:42.63ID:9QTHXGZq Sにしてみるか
550承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:33:43.84ID:lO1c8BHe 今は売り押し目
551承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:35:58.42ID:M9Ls/VAM やっぱりここは大暴落しないと盛り上がらん
552承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:37:03.87ID:cFXzeG+D 狙いは大体分かってるけど露骨過ぎだよな
553承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:37:33.26ID:LpXRoUNB 明らかに落ちるかたち
554承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:37:57.81ID:aKsxxdkm 月曜まで下がる
555承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:38:34.14ID:Y697DOop 買い支えマンと売り押さえマンは同グループ?
556承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:38:42.26ID:dGvkhpv5 ネガティブな考えが嫌いだから
あえて上げで買ってみた
666666円のげん担ぎで指値
あえて上げで買ってみた
666666円のげん担ぎで指値
557承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:40:54.29ID:SixcvRZS なんかもう半減期も延期してほしいな
559承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:42:24.19ID:wa/64qj+ お試しロング
560承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:43:16.82ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
561承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:43:34.66ID:vHkc1ZHE 武漢やイタリーが閉鎖されるくらいだし
東京も閉鎖されても不思議はないんよな
東京も閉鎖されても不思議はないんよな
562承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:44:30.08ID:iiSj53o1 まったく動かないじゃないかつまらん
563承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:45:26.09ID:NhJvNrsh 貧乏人の雑魚は黙ってろカス
↓
ID:3673 mingos 03/29 14:40
自分はこのまま下げる予想ですが今からインは怖いのでノポジ
↓
ID:3673 mingos 03/29 14:40
自分はこのまま下げる予想ですが今からインは怖いのでノポジ
564承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:45:28.30ID:GR//z0XW 堕ちてきたね
565承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:46:03.83ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
566承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:46:16.27ID:cFXzeG+D 夕方か夜に大暴落起こすに一票
567承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:48:12.74ID:DmXErB9i ほんとナメくさったチャートの動かし方してるわ。今も釣り糸みたいにわざとらしく下ヒゲ垂らしているが 今はそう簡単に誰も乗らないって
568承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:51:31.76ID:N5/P+ay5 670000から676000の間で細かくポチポチやって、
少ないながらも増えていたのに、
ついに676000にも届かなくなるなんてあるか。
少ないながらも増えていたのに、
ついに676000にも届かなくなるなんてあるか。
569承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:51:37.74ID:RgO/4yED とっとと1円になれ !ゴミ通貨!
570承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:51:45.29ID:M9Ls/VAM クソスレ認定
571承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:52:34.37ID:CODsYOMH 昨日の安値までは落ちる。
反発しなければ先週の安値までは落ちる。
週足陰線になれば今年の安値までは落ちる。
反発しなければ先週の安値までは落ちる。
週足陰線になれば今年の安値までは落ちる。
573承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:55:50.83ID:V+zT9AcY やっぱ下なのかなぁ
574承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:56:03.00ID:M9Ls/VAM 電車人身事故ニュースでも見てゾクゾクするかな
575承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:57:31.02ID:wa/64qj+ きたか
578承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:59:09.23ID:V+zT9AcY コロナで中国、ほかの外国が死ねばビットコに資金きて爆上げ余裕w
って思ってた1か月前の俺の予想を簡単にひねり潰してくるの大好き
って思ってた1か月前の俺の予想を簡単にひねり潰してくるの大好き
579承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:59:19.79ID:hTyuu90d おぎゃあ
580承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:59:42.66ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
581承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:00:24.39ID:5Lb2Y2+o ぎゃああああ
582承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:01:24.32ID:wCCK/RpF さよなら・・・さよなら・・・
583承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:01:36.94ID:xPg6rHZg 50万以下までLは我慢
584承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:02:16.80ID:6KQRGvzL 1時間足逆三尊なりそうですね
585承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:03:26.79ID:5PBCcs8Y >>584
俺も思った
俺も思った
587承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:04:09.25ID:NV73qjZy 売り煽りでも買い煽りでもなく純粋に思うんだけど
明らかにこれからさらにコロナが拡大して
欧米だけでなく日本も都市封鎖の可能性が大の状況で
このタイミングで"買う"ってかなり難しくないか?
株でもBTCでも全部。
これは純粋な疑問なんだがみんなはどう思ってる?
これからアメリカはさらに感染してダウはさらに暴落するだろうしそんな世界で仮想通貨だけが上がるなんてあり得るのか?
明らかにこれからさらにコロナが拡大して
欧米だけでなく日本も都市封鎖の可能性が大の状況で
このタイミングで"買う"ってかなり難しくないか?
株でもBTCでも全部。
これは純粋な疑問なんだがみんなはどう思ってる?
これからアメリカはさらに感染してダウはさらに暴落するだろうしそんな世界で仮想通貨だけが上がるなんてあり得るのか?
588承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:04:18.25ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし
ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
589承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:07:10.34ID:xPg6rHZg >>586
現物ならいいけど買い下がりできるように少しづつおすすめ
現物ならいいけど買い下がりできるように少しづつおすすめ
590承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:07:24.92ID:titDzu2Y 1時間足下に行くといいんやが
591承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:08:15.69ID:SixcvRZS592承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:08:52.43ID:NV73qjZy アメリカの感染者が一日で11000人増加したのを見て
これもう世界の終わり始まってんじゃないの?って思ってしまった
もしダウが二番底探しにいったらもう半減期もクソもないだろ。
これも売り煽りに見えるのかも
でもさすがに大口だって相場が死んでる所で上げるのは厳しくないか
テザーあんだけ刷ってたのにどこいったんだ
これもう世界の終わり始まってんじゃないの?って思ってしまった
もしダウが二番底探しにいったらもう半減期もクソもないだろ。
これも売り煽りに見えるのかも
でもさすがに大口だって相場が死んでる所で上げるのは厳しくないか
テザーあんだけ刷ってたのにどこいったんだ
594承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:10:11.13ID:NV73qjZy いやでも人がすくなって板がスカスカになれば
テザーだけで暴騰させられるかもしれないのか
そういう意味では過疎ったほうが上げやすいのかも
テザーだけで暴騰させられるかもしれないのか
そういう意味では過疎ったほうが上げやすいのかも
596承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:11:17.77ID:SixcvRZS597承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:12:11.44ID:OKLu1TS6 総悲観は買いなんだよなぁ
598承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:12:19.36ID:APNa0pOa うわー
おーわーりーだー
おーわーりーだー
599承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:13:01.82ID:wCCK/RpF 逆三尊やあああああああああああ
ぶっこむぞおおおおおお!!!!
ぶっこむぞおおおおおお!!!!
603承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:14:44.71ID:wCCK/RpF ここでロングやあああああああ!!!!!!
604承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:15:28.60ID:wCCK/RpF うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/29(日) 15:15:32.38ID:rQTTAze/
おちろおちろ〜笑
606承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:15:35.09ID:y7GkuBxs 酷いなコレ
メックスも現物買って空売りしてるってアホだろ
メックスも現物買って空売りしてるってアホだろ
607承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:15:35.74ID:bt/uzERL おちまーす
608承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:16:06.94ID:wCCK/RpF ぶちあがれええええええええええええええええええええ
609承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:16:45.75ID:9QTHXGZq まじどっちかわかんね
一応Sしてるけど
一応Sしてるけど
610承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:16:46.23ID:1Btt5WbL 悲観的な空気に惑わされるなよ。
ブチ上げくるから買っとけ
ブチ上げくるから買っとけ
611承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:17:23.51ID:y7GkuBxs 買う訳ねーだろアホか
ゴミが買い煽りやがって
ゴミが買い煽りやがって
6126203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:17:29.60ID:rQTTAze/ 休日の自粛からの投げ売り阿鼻叫喚はほんと草
どんどんお金ふえる〜笑
どんどんお金ふえる〜笑
613承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:17:53.14ID:Qp7mlXTM ぶち上げとか想像できひんわ
614承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:18:00.10ID:wCCK/RpF あっがれえええええええええ
みせたんぞ「昇竜拳んんんんん!!!!!!!!」
みせたんぞ「昇竜拳んんんんん!!!!!!!!」
6156203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:19:18.04ID:rQTTAze/ >>614
まぁ落ち着けよ笑
まぁ落ち着けよ笑
616承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:19:26.70ID:NV73qjZy いやぶち上げは想像できる
だけど継続するかは微妙
だけど継続するかは微妙
617承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:19:43.26ID:8QcwMIcH どう考えても売り強いからなあ
618承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:19:57.18ID:wCCK/RpF あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
619承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:20:07.58ID:gkHGLerg (´・ω・`)レンジ底にちかいな、、抜くかしら
621承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:20:18.14ID:SixcvRZS 70万くらいまで上がるのならあり得るかもね。
明日金融市場再開されたらほんとにブラックマンデーあり得るけどね
明日金融市場再開されたらほんとにブラックマンデーあり得るけどね
622承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:20:22.48ID:wCCK/RpF 娘がスマホ返してくれねええええええええええええええええええ
623承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:20:55.37ID:fHvGLJo5 イタリアの状況が悪すぎて週明けが怖い
6246203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:21:24.48ID:rQTTAze/ 買うなら5600ドルまで待ってもいいと思うぞ
625承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:21:52.74ID:OKLu1TS6 そうです、私が66万以下は全部買っちゃうおじさんです
626承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:22:57.92ID:J8N2nsm+627承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:23:47.14ID:6KQRGvzL GMOが660000で0.005持ちで評価額3333
フリーメーソンくっど
フリーメーソンくっど
628承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:23:54.05ID:euxQMI2k FRB弾切れしてきたからマジで明日怖い
6296203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:24:55.56ID:rQTTAze/ 追証による怒濤のドル需要買いがおんどれらをお葬式
630承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:24:57.08ID:CODsYOMH 2018年からのレバかけロンガーは含み益でても放置してたら気づいたらポジがなくなってます。
631承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:25:48.73ID:NV73qjZy 半減期の期待上げで
180万くらいいくと思ってんだけどもう無理?
180万くらいいくと思ってんだけどもう無理?
633承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:27:05.63ID:1Btt5WbL >>631
そもそもこの調子で半減期ほんまに上がるんかな
そもそもこの調子で半減期ほんまに上がるんかな
634承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:27:18.45ID:y7GkuBxs >>631
500円だろ狙ってるのは
500円だろ狙ってるのは
635承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:27:27.90ID:GR//z0XW 何上がろうとしてんねん
はよ50
はよ50
636承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:27:30.84ID:wCCK/RpF きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
637承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:27:37.39ID:0dIwaY8c 上目線の素人多すぎだろ
638承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:27:42.52ID:J8N2nsm+ これ72万まであげそうだね、幸せロング号燃料入れとけよ
639承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:28:04.04ID:y7GkuBxs 年足がリップルみたいになるんやで
641承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:28:28.60ID:GR//z0XW お前らどこのチャートみてんのや
642承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:28:46.41ID:1Btt5WbL >>638
短期なら75万まではいけそうじゃない?
短期なら75万まではいけそうじゃない?
644承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:29:20.60ID:8viZvEWH 売り増し
646承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:31:17.56ID:J8N2nsm+ >>642
欲をかいてはいけない
欲をかいてはいけない
647承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:31:45.12ID:wCCK/RpF Netflixでドラえもん観せたらスマホ返ってきたわ
逆三尊やんけ
逆三尊やんけ
6506203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:32:51.29ID:1T81X0Rn 上目線多いのな笑
助かるわあ
助かるわあ
651承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:33:34.61ID:NV73qjZy いや1時間足の逆三尊確定したら78万まで見えてるぞ
652承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:33:57.85ID:ogvhsqrn 4/1の噂マジなん?
6536203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:34:12.50ID:1T81X0Rn 今日6000ドル割るのだけは断言できる
654承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:34:33.16ID:tTizNuFt655承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:34:41.85ID:pumNuuqx なんでロンガーは70万超えの願望ばっかなん?w
657承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:35:15.92ID:T+pidfqJ ずっと下げてるのになw
659承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:41:14.99ID:TR2G+gYw うーん、まだロング早いかしら?
わからないかしら
わからないかしら
660承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:43:27.70ID:iiSj53o1 大口の機嫌次第だから考えても無駄だろ
6616203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:44:07.54ID:1T81X0Rn 6000割るって私は言いましたよね
663承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:45:12.30ID:S9nn+DFY 一段一段ずつ下がってレンジつくって下げる
簡単すぎ
簡単すぎ
664承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:45:43.80ID:XmY8P7sY 前回底まで落ちて来そうだがオーバーシュート気味な4000ドルまで行くのかなあ?
665承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:46:50.03ID:ti+sUNZE 低レバショートしておけば負けようがないだろう
6676203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:50:03.82ID:1T81X0Rn 400000円で買って大喜びしてる友達がいたんだが、売れって言ったのに聞かない
これは、、、売りだな
これは、、、売りだな
668承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:51:11.48ID:TR2G+gYw ロング見送りました
669承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:54:41.59ID:DmXErB9i 俺はテクニカルは全然詳しくないんだが、普通に考えてせっかくちょっと活気付いてきた狩場を この段階で干からびさせるってあるんだろうか? と思うんだが。
もっと値を釣り上げた所で一気に叩き落とす方が美味しいだろ?
だからせめて一度80万までは上げて下さい 大口様
もっと値を釣り上げた所で一気に叩き落とす方が美味しいだろ?
だからせめて一度80万までは上げて下さい 大口様
6706203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 15:55:54.13ID:1T81X0Rn671承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:56:58.84ID:xkjC4m8M 空売りするにも今からいれるのもなぁ
673承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:58:17.75ID:N5/P+ay5 この寒さに不幸な事で、
家の給湯器が壊れたんだが、
一瞬思ったな、修理費をビットコを切り崩して払おうかとw
全体的にそういう心理なんだな、今。
家の給湯器が壊れたんだが、
一瞬思ったな、修理費をビットコを切り崩して払おうかとw
全体的にそういう心理なんだな、今。
674承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:59:36.86ID:3/oHzTMj コロナイス、時期30万割れ
675承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:00:09.62ID:DmXErB9i >>670
下限はどこらへんと見てるの?
下限はどこらへんと見てるの?
676承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:00:17.00ID:3/oHzTMj リーマンショックより酷いなら1ビット、5万かな
678承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:01:04.53ID:SixcvRZS >>673
わかるわ。switchとかカカロットとかビットで買ってしまったわ。ちょっと割安に感じるよな
わかるわ。switchとかカカロットとかビットで買ってしまったわ。ちょっと割安に感じるよな
679承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:03:02.72ID:3/oHzTMj 一ビット5万は長期で範疇
681承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:07:43.08ID:MKz32jVs これ逆三尊だろ
682承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:10:30.12ID:SixcvRZS 1ビット5万になるとしたら仮想通貨の市場が縮小してるか他のコインが覇権握ってるだろうな。きっとそれはBCCだろうな
683ロンガーのヒソカ
2020/03/29(日) 16:12:04.90ID:OKLu1TS6 そろそろ狩るか…♤
684承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:13:53.76ID:9QTHXGZq Lしちゃった・・・
686承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:16:50.56ID:SGOj8/1Z688承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:17:27.00ID:9QTHXGZq 666,198L
これはつまり6666ドルいくわというアナグラム
これはつまり6666ドルいくわというアナグラム
689承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:17:56.15ID:tyXj5YLC さっきのガラは戻しそうやな。
6916203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 16:19:26.69ID:1T81X0Rn >>675
短期5600ドル
短期5600ドル
692承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:19:42.79ID:SGOj8/1Z 666666とか獣の数字過ぎる
そこで買った奴全員けものフレンズ
そこで買った奴全員けものフレンズ
693承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:19:48.19ID:9Ewi0Wd7 この後4時間足MACDゴールデンクロスしてショーター焼かれます。
6946203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 16:20:23.99ID:1T81X0Rn695承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:20:36.71ID:+A0Ph/yC 動かねー
696承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:23:16.56ID:SixcvRZS >>687
イーサあるかもね。でも仮想通貨大好き中国人はイーサよりビットコイン ブランドのBCCに飛びつきそうじゃん
イーサあるかもね。でも仮想通貨大好き中国人はイーサよりビットコイン ブランドのBCCに飛びつきそうじゃん
699承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:25:54.62ID:9QTHXGZq bfはマイナス乖離中なのか
これはブチ上がるな
これはブチ上がるな
700承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:26:22.87ID:zZnpOKPS 16時半か
ヨーロッパタイムだ
ヨーロッパタイムだ
702承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:26:36.08ID:6KQRGvzL ビットコキャッシュは昔と違って10:1未満だからなぁ
何らかの形で脚光浴びたらBTC66万に対してBCH6万くらいの値段になりそうだよね
何らかの形で脚光浴びたらBTC66万に対してBCH6万くらいの値段になりそうだよね
704承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:27:40.95ID:SGOj8/1Z705承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:29:32.87ID:6j25nsY1706承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:31:16.16ID:SixcvRZS >>704
リップルはどうかなぁー10年後もしかしたら化けて1xrp=5$くらいになってるかもね。0.0001%くらいの確率で
リップルはどうかなぁー10年後もしかしたら化けて1xrp=5$くらいになってるかもね。0.0001%くらいの確率で
707承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:33:15.31ID:5eH7goOu 上がる気しない
708承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:34:24.00ID:OKLu1TS6 ちょっとリバ弱いね
709承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:34:47.74ID:HoGspkDo 奈落へ。。。
710承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:36:32.88ID:SGOj8/1Z 日本橋行ってくる
スペーサー買わんとだめだこりゃ
スペーサー買わんとだめだこりゃ
711承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:36:49.57ID:N5/P+ay5 始まったかな?
また58万?
また58万?
712承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:38:51.68ID:wCCK/RpF はい逆三尊決まり
簡単すぎる
簡単すぎる
713どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 16:38:52.32ID:PmWYQsMw せっかくの休日ほとんど寝てしまったが
これから0.0016btcだけmexに入金して
ハイレバで0.1btcにするやで
これから0.0016btcだけmexに入金して
ハイレバで0.1btcにするやで
714承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:38:58.74ID:dAaucXiV 今日はそんな動かんだろ。明日が本震
715承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:39:16.38ID:RJJwVrC+ アカンなこれ
716承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:42:57.08ID:WUPTF1yb (´・ω・`)レンジブレイクするかな、、?
717承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:43:19.77ID:5eH7goOu これ昨日から全員儲かってるだろ
718どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 16:43:49.85ID:PmWYQsMw 入金まだやけどここはショートやな
もう時間足の半値も割って戻る力がなくみえる
もう時間足の半値も割って戻る力がなくみえる
719承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:43:57.95ID:Rx/+qVNr ただのチャネル移動かも知れんのによくこんな中途半端な値位置でロング入れるな
720承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:44:02.26ID:3JEQG0u8 >>712
どこ??
どこ??
721承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:44:03.73ID:5eH7goOu スケベロングを燃料にしてバカ下げる
722承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:44:42.12ID:/nA0ETja 猿でも儲かる相場
7236203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 16:44:45.86ID:1T81X0Rn さげろさげろー笑
724承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:45:06.43ID:9QTHXGZq やっぱり下だああああああああああ
S利確するんじゃなかったあああああああ
S利確するんじゃなかったあああああああ
726承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:46:07.27ID:RJJwVrC+ 65万迄は確定か
727承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:46:33.96ID:RJJwVrC+ うれうれこんなゴミ
728承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:47:30.99ID:QfCvB+R5 やばそう
729承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:47:42.84ID:zZnpOKPS 58マン恋
730どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 16:47:59.71ID:PmWYQsMw 0.0016btcの百倍やから0.16btcまで取引できるんやろな
つまり600ドル分は売り買いできるわけや
半レバ300ドルくらいでも1000ドル動けば6000円くらいの利益や頑張るやで
つまり600ドル分は売り買いできるわけや
半レバ300ドルくらいでも1000ドル動けば6000円くらいの利益や頑張るやで
731承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:48:11.21ID:SixcvRZS やっぱり土日はロング厳禁だわ
732承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:48:33.36ID:2w/DCfuP 本番は明日じゃねーの
733承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:48:57.20ID:wCCK/RpF 66万に強力なサポートいるんだから余裕だわ
https://i.imgur.com/dr17YN3.jpg
https://i.imgur.com/dr17YN3.jpg
734承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:49:22.13ID:3D0VpqtM あーこれはイキソ
7356203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 16:49:28.77ID:1T81X0Rn >>733
ごち❣
ごち❣
736承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:49:36.38ID:JVw7tL0s ダウbotで無理やり買い支えてたからな、ロング大量ロスカを巻き込んで5000ドル割れからの底値アタックや
737承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:49:41.26ID:hTyuu90d だめだこりゃ
738承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:49:47.39ID:WUPTF1yb (´・ω・`)65万抜くかな
739承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:49:49.05ID:orzzdPDl 買い時来るのか
740承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:49:50.58ID:AL4revhI 65割ったら大暴落
742承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:50:21.14ID:ogvhsqrn また50万台のバーゲンセールやってくれるの!?
743承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:50:49.76ID:wCCK/RpF ほらな
744承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:51:00.45ID:laQjhBHN 強力なサポートってどんどん下がるものなんだなぁ
745承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:51:42.50ID:4y1ZPZc3 ダメだこりゃ
746承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:51:45.18ID:5Lb2Y2+o はよ来い
747承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:51:51.30ID:9QTHXGZq 往復ビンタだあああああああああああたすけてええええ
748承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:52:27.77ID:WUPTF1yb (´・ω・`)ちゃんと反発するね。レンジ継続か
749承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:52:40.77ID:FUzYDvhi これ終わりなんじゃ?
750承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:52:52.10ID:M8ADGCQY リバらないね
751承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:53:10.87ID:N5/P+ay5 焼け石に水
752承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:53:51.47ID:AL4revhI ほんまこいつやらしいな 下げたいならさっさと下げろや
753承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:54:05.09ID:RJJwVrC+ 休日はレンジ
754承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:54:14.51ID:JXpAAP2S 完全に100%ノーリスクで奈落の底
755承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:54:31.23ID:wCCK/RpF オレはこうやって買いを煽って資産を延ばしてきたんだ
https://i.imgur.com/n8Tc6KI.jpg
https://i.imgur.com/n8Tc6KI.jpg
756承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:54:37.69ID:KsLs6ZcO 順調に上値切り捨ててる見事なチャート
757承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:54:41.58ID:QfCvB+R5 こっから上がる未来見えんのだが・・・
逆張りローーーーーーーーーーーんぐ
逆張りローーーーーーーーーーーんぐ
758承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:54:44.86ID:tD3AW08k 奈落か?
逆三尊か?
ズルって行きそうだから買えない
逆三尊か?
ズルって行きそうだから買えない
7596203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 16:55:20.58ID:1T81X0Rn >>757
はええよ
はええよ
760どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 16:56:09.41ID:PmWYQsMw 今日は22時までに10万ドル抜くやで
どんどん入金しろ
どんどん入金しろ
761承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:56:43.63ID:FUzYDvhi 大きな下げがあると、たいていあと2〜3回以上は下げますよね
7626203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 16:57:06.13ID:1T81X0Rn Fxやってるとビットコイン余裕だな
こんな素直にチャートゆうこときくなんてな
こんな素直にチャートゆうこときくなんてな
763承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:57:30.69ID:GAWV3WaB 今3/15の17時位のとこ
764承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:57:30.77ID:GAWV3WaB 今3/15の17時位のとこ
766承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:58:43.13ID:5PBCcs8Y もう確かに上に行く力がらなさそう。。
767どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 16:58:53.32ID:PmWYQsMw mexの入金遅すぎや
もう10分たってるやろ
もう10分たってるやろ
768承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:59:13.65ID:cFXzeG+D 2ちゃんで買い煽りすれば誰か買うと思ってるヤツはバカの極みだなwここの住人の財力ごときじゃ1円も動かせないよw
770承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:00:55.07ID:KsLs6ZcO きた
771承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:01:00.11ID:CYh0AUhq ハイレバ焼き
772承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:01:01.00ID:9QTHXGZq はあああああああああああ?!!???
773承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:01:12.24ID:8ETFs4Kd これはひどい
774承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:01:17.25ID:bwlu7qKy775承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:01:20.72ID:QhV8UqYw マジ何だよこの出来高
誰も人いねえじゃん
こんな糞出来高で下行ってるとか注目もされなくなるぞ
誰も人いねえじゃん
こんな糞出来高で下行ってるとか注目もされなくなるぞ
7766203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 17:01:36.49ID:1T81X0Rn >>769
空売りしてるからばくえきですわ
空売りしてるからばくえきですわ
777承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:01:36.75ID:UXKIEJDh いよいよ60万切るかな
778承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:02:23.45ID:HoGspkDo 今日60割ったら明日の昼までに55ぐらいかね
779承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:02:31.92ID:N5/P+ay5 ちょっとでも買いが入ると美味しく頂かれてしまうな
780どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:02:35.46ID:PmWYQsMw 入金きたあ
6131 0.04枚や
6131 0.04枚や
781承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:03:11.85ID:cFXzeG+D 五時砲も下げ
782承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:03:23.84ID:QfCvB+R5 まじめに40万台突入ある?
7836203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 17:03:43.79ID:1T81X0Rn >>774
分かりやすいわ
分かりやすいわ
784承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:04:41.91ID:WUPTF1yb (´・ω・`)焼いただけか、、やらしぃ
7856203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 17:05:03.06ID:1T81X0Rn 下げかたが安心感あるなぁ
786承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:05:25.25ID:9QTHXGZq 昨日S利確してから3万くらいいかれとんのーとほほ
787承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:06:02.53ID:euxQMI2k 昼寝しても対して動いてなくて笑える
788承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:06:08.78ID:Fwo71Gbp 先週も言ったけどなんでレンジで損するんだよ
馬鹿じゃないのか
馬鹿じゃないのか
789承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:06:44.81ID:hTyuu90d おぎゃおぎゃ
790承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:06:52.12ID:zZnpOKPS プルプルしてる耐えてるけど
792承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:07:31.79ID:JVw7tL0s ショート爆益(^ω^)
793承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:07:41.06ID:zZnpOKPS スッポンポーン!!!
794承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:07:43.43ID:KsLs6ZcO たった2週間前40マンあたりだからすぐ戻るだろ
795承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:08:07.70ID:B2ym7yXd 動くかなぁ
7976203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 17:08:33.68ID:1T81X0Rn ぽんぽーーーんwwww
798承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:08:46.42ID:vQcTsbTv fxから入った奴はビットコ特有の無慈悲モードで焼け死ぬよ
株出身の奴は板読みできればそこそこなんとかなる印象
つーかテクニカル至上主義のやつは何やってもダメだわ
株出身の奴は板読みできればそこそこなんとかなる印象
つーかテクニカル至上主義のやつは何やってもダメだわ
799承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:09:38.96ID:hTyuu90d は〜うんち
800承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:10:02.17ID:Gui6cumq 脳死ショートで無限に儲かるわ
801承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:10:04.81ID:zZnpOKPS っぽんぽーん!
802承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:10:35.52ID:qF6fL6mS 月曜どっち動くかな
半減期までまだ日数あるしもうちょい下かな
半減期までまだ日数あるしもうちょい下かな
803承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:10:56.74ID:9Ewi0Wd7 初動で70万下がったのに30万ライン抜けないと思ってる奴wwwwwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:11:12.49ID:NqcWUsPM 4時間足が死んでるな
こりゃ落ちるわ
こりゃ落ちるわ
805承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:11:31.75ID:doq5S4DN >>796
5万円
5万円
806承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:12:24.32ID:69MdnxZk 爆上げ来るぞ
807承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:13:03.78ID:wCCK/RpF 耐えたっぽいな
全員ショートやんけ
全員ショートやんけ
808承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:13:16.11ID:INa5xm3A 下ひげ連発 1分足
809承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:14:24.82ID:ti+sUNZE そもそもこの前の底の打ち方が怪しかったよな
あんな爽やかに上目指すはずがない
あんな爽やかに上目指すはずがない
810どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:14:45.13ID:PmWYQsMw 6100ドル固いなあ
811承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:14:52.06ID:KsLs6ZcO ツッコミロンガー貯め中
812承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:15:43.98ID:zZnpOKPS 始まります
813承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:15:47.20ID:hTyuu90d おぎゃおぎゃ
814承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:15:55.16ID:wCCK/RpF コレは上がるわ
一回落ちてもリバってくる
一回落ちてもリバってくる
815承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:16:08.29ID:JVw7tL0s 逝けぇーーーーナイアグゥアラァー♪───O(≧∇≦)O────♪
816承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:16:17.46ID:KsLs6ZcO 安値更新
817承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:17:00.62ID:KsLs6ZcO おまえらロングしろ
818承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:17:01.74ID:QbwngGjA 6000叩いてからの爆上げですね
分かります
何度も騙されましたから
分かります
何度も騙されましたから
819承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:17:05.85ID:9QTHXGZq 奈落です
820承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:17:50.47ID:wCCK/RpF だいたいどんな雑誌をめくったってダメ
821承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:18:15.54ID:1Btt5WbL ショート溜まってまいりました
822どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:18:50.55ID:PmWYQsMw よしきた
ショート500ドル分追加や
6100S
0.13枚や
ショート500ドル分追加や
6100S
0.13枚や
823承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:18:55.66ID:Z7dB9Flh 次のリバが最後の売り場くさいね
824承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:19:04.65ID:h7rtYzJH 上がる要素がない
825承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:19:10.37ID:wCCK/RpF ため息でちゃうワ
826承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:19:28.42ID:wCCK/RpF 僕に似合う服なんかはありゃしないのよ
827承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:20:08.12ID:wCCK/RpF 世紀末の流行色
828承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:21:15.49ID:9QTHXGZq 1万5000円落ちでいいよ
それで昨日今日の負け回収するから
それで昨日今日の負け回収するから
829承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:21:30.90ID:tGFqM/Nf だから反発するとしたら5600ドルあたりだってば
最終的な底は3000ドルだけどな
最終的な底は3000ドルだけどな
830承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:21:41.51ID:wCCK/RpF 全部はおまえにゃあわせられないよ
831承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:22:00.50ID:wCCK/RpF がっかりさせてごめんねなんてネ
832承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:22:48.84ID:zZnpOKPS こわい
833承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:23:02.28ID:9QTHXGZq 一々とまるなあああああ
834承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:23:02.32ID:wCCK/RpF ギリギリwwwwww
がwwwけwwwwwwのwwwwwwうえええええwwwwwwいくよwwwwwwおwwwwwwにいいいいいいいwwwwwwwww
がwwwけwwwwwwのwwwwwwうえええええwwwwwwいくよwwwwwwおwwwwwwにいいいいいいいwwwwwwwww
835承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:23:08.77ID:5RDYcfWW オプション勢の弱気を確認してショート。
836承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:23:11.33ID:RJJwVrC+ んー、わからん
素直に下がるんやろな
素直に下がるんやろな
837承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:23:27.96ID:LcsesuED お、また耐えてます感を演出か
838承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:23:30.32ID:3/oHzTMj Nyダウ連動→まともな奴が買っていた→待ち望んだコロナチャンス→
リーマン一発ドッカン→コロナ蛇の生殺し→
1ビット5万
リーマン一発ドッカン→コロナ蛇の生殺し→
1ビット5万
839承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:23:30.63ID:GAWV3WaB 逆損さん
840どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:24:36.00ID:PmWYQsMw 嘘やろおお
反発すんなや
反発すんなや
841承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:25:45.92ID:3/oHzTMj >>840
やめれ
やめれ
842承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:26:01.45ID:QhV8UqYw 糞相場だけどドテンロングするわ
そろそろ窓意識した動きするだろ
2%くらいでストップ入れときゃ問題なし
そろそろ窓意識した動きするだろ
2%くらいでストップ入れときゃ問題なし
843承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:26:12.73ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
844承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:26:20.45ID:+YKgsVgm 663600全力買い
845どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:26:30.96ID:PmWYQsMw まだ損切りはしないやで
しかし何で走らないんやこいつ
しかし何で走らないんやこいつ
846承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:26:41.85ID:83FzaNiE 奈落だよ
昨日から奈落ショート号は穏やかな旅を提供してるだろ?
昨日から奈落ショート号は穏やかな旅を提供してるだろ?
847承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:26:59.14ID:OKLu1TS6 >>840
ハイレバは危険だって言ってるでしょ
ハイレバは危険だって言ってるでしょ
848承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:27:09.66ID:3/oHzTMj >>844
一桁多くないか?
一桁多くないか?
849承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:27:57.54ID:NszfOGD/ 割とガチで仮想通貨の弱気相場きちゃうから月足までは攻防熱いハズ
850承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:29:07.96ID:5PBCcs8Y なんかもう 上も下も弱々しいよね笑
851承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:29:51.57ID:3/oHzTMj ショート以外は生き残れないわ
株式で例えるなら上場廃止の株価にそっくやな
株式で例えるなら上場廃止の株価にそっくやな
852承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:30:27.28ID:IMAmDUiZ 言うほど下がってないw
854承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:30:55.83ID:WLHEwevE 売り圧こわい
855どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:31:23.72ID:PmWYQsMw よし、ええぞ
856承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:31:30.82ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
857承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:31:45.36ID:J8N2nsm+ 授業中ウトウトしててハッと目が覚めるような動き
ウトウト・・・ハッ! ウトウト・・・ハッ
ウトウト・・・ハッ! ウトウト・・・ハッ
858承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:32:28.16ID:6KQRGvzL こりゃ18時上げあるな
859承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:32:35.49ID:3/oHzTMj >>851
プロトレやけど、マジで底探し方なんか無かさやで
プロトレやけど、マジで底探し方なんか無かさやで
860承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:32:36.13ID:wCCK/RpF フラフラああああwwwwwwwww
しwwwwたwwwってええええwwwww
いいじゃwwwww
ないwwwwwかあwwwwYooooooooooooooooooowwwwwwwwwww
しwwwwたwwwってええええwwwww
いいじゃwwwww
ないwwwwwかあwwwwYooooooooooooooooooowwwwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:33:13.79ID:uZTgKdSM863承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:33:17.27ID:wCCK/RpF それでもwwwwwwwwwww
〇〇にいいいいいwwwwwいくしかwwww
ないんwwwwwwwwだwwwwからあwwwwwwwwwww
〇〇にいいいいいwwwwwいくしかwwww
ないんwwwwwwwwだwwwwからあwwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:33:57.30ID:3/oHzTMj 仮想通貨には底は、ねぇからな
865承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:34:36.84ID:OKLu1TS6 朝の朝のオチ方より耐えてるね
867承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:35:14.47ID:6JFZzAqV 日足改めて見るとヤバすぎる形してんな
まだ掘って2番底作りそう
まだ掘って2番底作りそう
868承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:35:23.58ID:cq/cx1wc やったれ
869承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:35:45.30ID:wCCK/RpF 大丈夫wwwwwwwwwwwwwww
ぼくのwwwwwwwwwwwww
ヴぁあああいやああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
ふん!
ぼくのwwwwwwwwwwwww
ヴぁあああいやああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
ふん!
870承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:36:15.74ID:JVw7tL0s 6000こんだけ無駄に買い支えてるから6000割ったら大変な事になるやで(^ω^)
必殺、コロナ落とし!!
必殺、コロナ落とし!!
871承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:36:47.34ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
872承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:36:47.62ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
873承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:37:03.42ID:wCCK/RpF うえだああああああああああああああああああ
874承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:37:19.53ID:wCCK/RpF いやしただあああああああああああああああ
875承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:37:42.90ID:2PQzMvpy 足長おじさーん
ビットコイン分けてー!!
1NV2YdVQDaDweEpr6nVLFiRiKWduCJAVYr
ビットコイン分けてー!!
1NV2YdVQDaDweEpr6nVLFiRiKWduCJAVYr
876承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:38:10.19ID:3/oHzTMj 上やな
なんてな 爆
なんてな 爆
877承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:38:12.43ID:9QTHXGZq よこだあああああああああああああ
879承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:38:36.35ID:FBiNcLBw 右だー!
880承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:39:13.00ID:JVw7tL0s >>867
日足から見るとフィボ50%戻しからの下落、チャート的には60万叩きに行くはず
日足から見るとフィボ50%戻しからの下落、チャート的には60万叩きに行くはず
881承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:39:45.89ID:2PQzMvpy >>878
だって、さっき分けてくれたもん!!
だって、さっき分けてくれたもん!!
882承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:39:46.79ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
883承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:40:25.73ID:AdcPQhtU ろんがぁぁぁぁぁいったーー!ぁぁいーーー
884承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:40:43.75ID:6j25nsY1 ショートで暴落願うのはいいけどコロナで嬉しいみたいな発言はクズだな
885承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:40:50.90ID:RJJwVrC+ どうでもええけどこの動き大口もおらん素直なビットコインな相場やろ
緩やかに下がって行くんちゃうか
緩やかに下がって行くんちゃうか
886承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:40:54.13ID:3/oHzTMj 確かに、10円くらい上がりそうだな
66450円から66460円くらいを視野に、取引をしたいものですね。
...........,,,爆
66450円から66460円くらいを視野に、取引をしたいものですね。
...........,,,爆
888承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:41:08.28ID:H0Ti6e/s889承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:41:10.33ID:PuOMb3fs まだまだ下げかな
良くてヨコヨコ逆三尊準備
9時には動きそうだな
良くてヨコヨコ逆三尊準備
9時には動きそうだな
891承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:42:42.99ID:9QTHXGZq ここから無慈悲な火柱がショーターを襲う
892承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:43:27.53ID:cTBfe+x3 完全に三山で暴落だろ
893承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:43:44.35ID:wCCK/RpF あがってんぞ
894承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:44:01.58ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
895承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:44:31.82ID:OKLu1TS6 総悲観は上
896どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:45:03.56ID:PmWYQsMw よし、よく耐えた
まっさかさまに
頼むやで
まっさかさまに
頼むやで
897承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:45:32.90ID:N4RDq7R8898承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:46:10.41ID:3/oHzTMj 時期、面白いくらいの下げが見れるからな
んで、軽く上げたのち、横横爆下、のち、横横横横横横←2021年3月くらいかな、から、真空上げ
かな
今年はゆっくりノーポジで焼酎片手に毎晩ツマミがわりにチャートを眺めるつもりだ
んで、軽く上げたのち、横横爆下、のち、横横横横横横←2021年3月くらいかな、から、真空上げ
かな
今年はゆっくりノーポジで焼酎片手に毎晩ツマミがわりにチャートを眺めるつもりだ
899承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:47:21.15ID:3/oHzTMj >>898
それもまた、よきかな
それもまた、よきかな
900承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:49:25.40ID:3/oHzTMj >>899
俺を踊らせた大口が最後に落ちる瞬間までが楽しみで仕方ないわ
俺を踊らせた大口が最後に落ちる瞬間までが楽しみで仕方ないわ
901承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:49:51.66ID:dBZ8ogpS 今日のNY時間が楽しみだ
1時53分な
1時53分な
902承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:50:43.21ID:uZTgKdSM どこが総悲観だよ
みんな半減期言って買ってんじゃねーかよwww
総悲観てのは半減期ダメだったな
ビットコもう終わりだわってなってからそう悲観って言うんだよwww
わーったかタコ
みんな半減期言って買ってんじゃねーかよwww
総悲観てのは半減期ダメだったな
ビットコもう終わりだわってなってからそう悲観って言うんだよwww
わーったかタコ
903承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:50:43.56ID:uFyfh/Ds 1.9btcを0.2btcにしてしまって気が抜けてしもたんだが
これ取り戻す事出来るかね
死にてぇ
これ取り戻す事出来るかね
死にてぇ
904承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:51:19.46ID:RJJwVrC+ すんごいリバくんでこれ
ノーポジやけど
ノーポジやけど
905承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:51:36.31ID:cq/cx1wc 上がるな。爺さんが言ってた。
906承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:51:40.33ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
907承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:52:07.65ID:uZTgKdSM909承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:52:36.40ID:WLHEwevE 一ミリも上がらなくなっててワロタ...
910承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:52:36.92ID:REb7t6/Y うちのばあちゃんは下がるって言ってたわ
911承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:52:38.47ID:uZTgKdSM >>905
婆さんが言ってた言ってたやつ消えたなwww
婆さんが言ってた言ってたやつ消えたなwww
912承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:52:39.22ID:1TLlVUdx 70万あたりでロングでクソ自慢してた奴らも消えたなぁ…
914承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:53:30.92ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
915承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:53:33.61ID:z7bUQnQL リバるとすればもう少し下
916承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:54:14.44ID:3/oHzTMj 今ごろじーさんもペーパーウォレットを探し出して慣れないパソコンで出勤手続きを済ませるんだろうな
917承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:55:50.97ID:CYh0AUhq コテがほぼ全滅した
918どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:56:05.26ID:PmWYQsMw うそだろと
損切りや
損切りや
919承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:56:27.16ID:NV73qjZy 安く買いたいと思ってる奴いっぱいいるんだろうけど
本当に安くなったらもう上がらなくなって死ぬと思うよ
本当に安くなったらもう上がらなくなって死ぬと思うよ
920承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:56:28.34ID:uZTgKdSM もう2、3日は下か横よ
まだ鬼リバはこんな
来週は窓埋めに6600ドルまでは上がるんじゃねーのwww
まだ鬼リバはこんな
来週は窓埋めに6600ドルまでは上がるんじゃねーのwww
921承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:57:59.61ID:uZTgKdSM >>919
天下のビットコインはそうなって初めてトレテンするんだぞ
天下のビットコインはそうなって初めてトレテンするんだぞ
922どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 17:58:24.12ID:PmWYQsMw ドテン
6122 0.04枚ロング
6122 0.04枚ロング
923承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:58:27.34ID:3/oHzTMj てか、あの掲示板嵐でた障害者、消えたな
これもまた、よきかな
これもまた、よきかな
924承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:58:43.69ID:J8N2nsm+ 半減期であがるって言ってるけど歴史もない仮想通貨で何でそんなことわかんの?
1回か2回そうなったってだけでしょ?
1回か2回そうなったってだけでしょ?
925承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:59:33.17ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
926承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:59:52.05ID:cq/cx1wc 俺が上がるって言ったら上がるんだ。
927承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:00:43.44ID:uZTgKdSM >>926
どこまであがんの?
どこまであがんの?
928どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:01:13.40ID:PmWYQsMw どうせ1分足全モやろ
騙しあげだったらコロ助
騙しあげだったらコロ助
929承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:01:45.79ID:3/oHzTMj930承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:02:37.28ID:uZTgKdSM 発言して価格変動させれるのは草男だけだぞwww
お前にはそんな力ない
お前にはそんな力ない
931どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:02:51.38ID:PmWYQsMw また下げる気かこいつ
殺すやで
殺すやで
932承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:02:58.27ID:3/oHzTMj >>929
小銭で上がらないんだわ
小銭で上がらないんだわ
933承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:03:05.95ID:cFXzeG+D 半減期なんてセールストークでしかないからな
934どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:03:58.32ID:PmWYQsMw あがるあがる詐欺やんこんなの
殺すやで
殺すやで
935承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:04:03.05ID:dAaucXiV マイニングが割に合わなかったら掘るのやめる奴もでるだろうし、半減期くるから上がるってのは幻想っぽいよな
少なくとも今の価格なら掘るのやめるやつ多いと思うわ
少なくとも今の価格なら掘るのやめるやつ多いと思うわ
936承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:04:07.79ID:siJjB+kp938承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:05:30.90ID:uZTgKdSM 半減期に上がる
半減期の一年後に上がるとか笑かすよなwww
それで買ってるやついっぱいいるしwww
大口的にはこいつら刈った方がうまいだろwww
ビットコインなんて1人の鯨で価格なんかいくらでも操作できんだからよwwww
半減期の一年後に上がるとか笑かすよなwww
それで買ってるやついっぱいいるしwww
大口的にはこいつら刈った方がうまいだろwww
ビットコインなんて1人の鯨で価格なんかいくらでも操作できんだからよwwww
939承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:06:24.82ID:5NLdL2e0 ロングというレスが消え去るまで売られる
940承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:06:29.39ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
941承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:06:37.37ID:GR//z0XW943承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:07:24.41ID:FIiU09WV944承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:07:48.31ID:9QTHXGZq 底打った音したな
945承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:08:11.45ID:VD2zDhgq 6時台耐えれば逆三尊チャレンジ
下がれば奈落
下がれば奈落
946承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:08:20.80ID:z7bUQnQL947どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:08:22.62ID:PmWYQsMw さあ少なくとも6160は行くんや
指値おいとこ
指値おいとこ
948承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:08:37.63ID:RJJwVrC+ こっから下げてもうアカンってなったとこで上げてくるんや
だから値動きみとったら損切りしてまう
だから値動きみとったら損切りしてまう
949承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:08:45.47ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
950承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:09:01.31ID:uZTgKdSM952どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:14:32.99ID:PmWYQsMw 1分足見てから
6160に指値置いちゃったけど
もしかしたら6135くらいが限界かもね
6160に指値置いちゃったけど
もしかしたら6135くらいが限界かもね
953承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:15:00.53ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
954承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:16:05.34ID:dBZ8ogpS ショーターいらいらしてるな
まぁ一旦落ち着いて煮干しでも食えよ
まぁ一旦落ち着いて煮干しでも食えよ
955承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:16:25.60ID:IMAmDUiZ ここでロング!
956承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:18:38.69ID:pzBrSBQM www
957承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:18:58.55ID:wCCK/RpF はいはいサポートサポート
958承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:19:13.03ID:WLHEwevE 売り増し最後や
959どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:19:36.11ID:PmWYQsMw あかん
損切りや
殺すやで
損切りや
殺すやで
960承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:19:56.37ID:zZnpOKPS ぽんぽーーーん!
961どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:20:36.65ID:PmWYQsMw ドテン6108S
0.04枚
0.04枚
962承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:21:00.01ID:dBZ8ogpS >>955
凄いタイミングだなw
凄いタイミングだなw
963承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:21:35.23ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
964承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:21:35.18ID:REb7t6/Y 両面焼き見せてくれや
965承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:21:52.74ID:J8N2nsm+ >>961
さっきからひたすら往復ビンタ食らってない?
さっきからひたすら往復ビンタ食らってない?
966承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:22:18.49ID:JVw7tL0s わいもイライラしたからメックス で100万ドル分なり売りしたわ(^ω^)
967承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:22:30.64ID:euxQMI2k エアトレやろ
968承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:22:35.53ID:uZTgKdSM ふがふが
969承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:22:54.64ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
971承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:23:28.88ID:JVw7tL0s 次下攻めする時もぶっ放すわ
972承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:23:50.05ID:M9Ls/VAM 暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!
首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!
落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!
シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!
ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
973承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:23:52.54ID:GR//z0XW >>942
原資いくらがいくらになったん?
原資いくらがいくらになったん?
974承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:24:10.36ID:uZTgKdSM >>970
がんばれ!どんどんカネ配るくん!
がんばれ!どんどんカネ配るくん!
976承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:25:02.78ID:uZTgKdSM >>975
50%減!
50%減!
977承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:25:15.61ID:aBy7+r7e 結局ビットなんか1万円から200万くらいのマルチ講やからな
979どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:26:34.63ID:PmWYQsMw バカにしてられるのも今のうちや
最初は慣れないから損切りになるもんや
最初は慣れないから損切りになるもんや
981承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:27:16.59ID:dBZ8ogpS9826203ドルsell2.49btc ◆9KLn3/gHUY
2020/03/29(日) 18:28:29.30ID:1T81X0Rn いやー安心感あるわあ
6100割ったら5000一気に行くぞ〜笑
6100割ったら5000一気に行くぞ〜笑
983承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:29:33.98ID:83FzaNiE 奈落の入口ヨコヨコ続いてんね
今のうちに寝ておくか
今のうちに寝ておくか
984承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:30:14.20ID:zZnpOKPS これいつ落ちるの
986承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:31:32.35ID:CYh0AUhq 1万以下でやってんのか
メダルゲーム感覚なら良いんじゃね
メダルゲーム感覚なら良いんじゃね
988承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:32:42.83ID:f5yFKjLu アフターコロナでビットコインはどうなるんや!
989どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 18:32:53.02ID:PmWYQsMw 0.04枚でも
10万動けば4千になる
10万動けば4千になる
990承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:33:56.17ID:j2pY7CrF992承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:34:19.97ID:dBZ8ogpS いいからショーターは煮干しでも食って眺めてろって
そもそも今さらショートする奴なんだし
そもそも今さらショートする奴なんだし
993承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:34:41.43ID:j2pY7CrF >>989
借金いくらよ?
借金いくらよ?
994承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:34:53.27ID:uZTgKdSM997承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:36:48.48ID:Y9uQdagy 質問いいで…やっぱいいや
998承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:37:04.76ID:uFyfh/Ds 今からショートしても遅い?
ロングも上がる兆しが見えないしな
ロングも上がる兆しが見えないしな
999承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:38:48.59ID:zZnpOKPS ポンポーン!!!
1000承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:38:56.40ID:zZnpOKPS ぽんぽーん!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 19分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 19分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]