探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/29(日) 03:19:17.28ID:fS64mlQL
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2754【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585386973/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 03:34:34.86ID:9QTHXGZq
1おつ
やっぱ65万で正解だったなー
2020/03/29(日) 03:34:38.48ID:0DGrFScp
>>1
(´・ω・`)ノ乙
2020/03/29(日) 03:36:59.33ID:geChG3y2
いちおつ
遊ばれてる感半端ないな
両面で焼かれたわ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 03:40:28.91ID:xqv2btBa
トランプ大統領 1950年に制定された国防生産法を発動。

現物持ちは月曜ダウ暴落に警戒した方がいいよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 03:40:59.02ID:9QTHXGZq
ちょっと上過ぎなとこで掴んでしまったか・・・
2020/03/29(日) 03:41:35.26ID:fS64mlQL
最後に5800と幸せなキスをして終了
2020/03/29(日) 03:41:44.11ID:SH2CybuD
怖いから現物でやってるけど下に貼っといたのがことごとく刺されてて草
2020/03/29(日) 03:42:05.86ID:PKolG6NP
ここか
2020/03/29(日) 03:43:15.50ID:9QTHXGZq
この上げ波で上いかなかったらやめて出金しよ
2020/03/29(日) 03:43:17.26ID:BV6VEdCE
今起きたわい 無風だな
2020/03/29(日) 03:45:39.26ID:SH2CybuD
>>5
もう塩漬けがあるので気にしない
残額で現物リバのボラ内で遊んでる
そっちも塩漬けになっちゃったら市況板に帰るよ
あっちは黒田砲のおかげでずいぶんプラスだし
2020/03/29(日) 03:45:52.37ID:0DGrFScp
(´・ω・`)また本線に戻っていった、、
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 03:47:15.84ID:Pv6qq3pu
ショータ死んじゃった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2020/03/29(日) 03:48:29.19ID:SGOj8/1Z
>>5
あのおじさん、安倍ちゃんより頭いいんだな
まあ専門家を飼ってるのだと思う

安倍ちゃんなら社会的に抹殺してるんだろうが、ここが日本の面倒な点
2020/03/29(日) 03:48:33.49ID:9QTHXGZq
良い子だ・・・こいよこいよそのまま72万だ
2020/03/29(日) 03:50:00.55ID:iiSj53o1
ギャグ?リップルと戯れててショート手放し損ねたわ
2020/03/29(日) 03:50:21.04ID:xBPGwTcu
まだ下げ圧あるな
2020/03/29(日) 03:50:33.04ID:NV73qjZy
ねぇ半減期だから上がるんじゃないの?

どうなってんの
2020/03/29(日) 03:51:12.23ID:0DGrFScp
(´・ω・`)はやいな
2020/03/29(日) 03:51:57.86ID:9QTHXGZq
んー折れたかー
2020/03/29(日) 03:52:23.39ID:mVnr4OXZ
23日からやってるのが同じだとしたら仕掛けた大口は資金力と心理戦強すぎ
2020/03/29(日) 03:52:38.36ID:BV6VEdCE
半減期よりコロナのが影響あったって事だろ
2020/03/29(日) 03:52:54.22ID:PKolG6NP
半減期は5月だっつの、半減期前か後かもわからんし
そもそも上がるとは決まってねえからすっこんでろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 03:54:07.83ID:Pv6qq3pu
なんでさげとんねん(_・ω・)_バァン…
2020/03/29(日) 03:54:24.91ID:xBPGwTcu
ロング持つの怖すぎる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 03:54:31.29ID:Pv6qq3pu
ぶっころすぞごみがぁ(_・ω・)_ババァン!!
2020/03/29(日) 03:54:39.31ID:SQbH524J
>>19
今回の暴落で半減期狙いは撤退してる可能性もあるしどう思う?
それに指数先物の方が読みやすいのがな
2020/03/29(日) 03:56:07.95ID:9pyExrPQ
ヤベぇー
今日にもコロナ感染者がビットコの価格抜いちゃうぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))
2020/03/29(日) 03:57:36.20ID:SGOj8/1Z
1日2日で当てに行くならずーっとチャートに張り付く必要がある
睡眠取るのはポジ切った後以外ダメだ
値動きをじっとみて行動を起こすかどうか延々考える感じになるとでも言うか
すくなくとも「〜であるはず」系はまずい

スキャならトイレに行くとかメシ食う暇も許されない場合がままある
……あくまでスタイルだが、ありゃ無理
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 03:58:07.38ID:CEQ8Sgxn
案の定下がるね、絶対ああいう時って買ったらだめ
勢いあって上がりそうだけど急に止まってだらだら下がりやがる
2020/03/29(日) 03:59:01.14ID:BV6VEdCE
土日なのに元気だな
みんな家でひまなのか
2020/03/29(日) 03:59:44.13ID:SGOj8/1Z
半減期上げ予想でHODL
飲み過ぎた、4月は暇かもな
寝る
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 03:59:57.52ID:CEQ8Sgxn
64万から65まんも堅そうなんだよなあ
最近の展開なら何回もリバ繰り返しそう
2020/03/29(日) 04:00:53.49ID:9QTHXGZq
よし上です
俺もロング号とやらに乗るときが来たようだな
2020/03/29(日) 04:01:10.75ID:iiSj53o1
ビッフラ死んだ
2020/03/29(日) 04:01:20.15ID:SH2CybuD
645に出して寝るか
2020/03/29(日) 04:01:34.33ID:0DGrFScp
>>36
(´・ω・`)メンテや
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:01:53.38ID:xqv2btBa
短期で大口の養分にされて
長期的で、もう下げる以外に道なしか?
2020/03/29(日) 04:02:23.48ID:EfKRlUm3
ひぎいぃぃぃぃぃぃぃ
2020/03/29(日) 04:02:36.70ID:SgPsNwy8
いかに高値でショートするゲームなんだけど動きが紛らわしい
2020/03/29(日) 04:02:52.12ID:0DGrFScp
(´・ω・`)レンジの真ん中にしたかっただけかな
2020/03/29(日) 04:03:14.26ID:mVnr4OXZ
>>39
大口は長期でも上げると思うよ
こんなうまい賭場潰す訳ない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:03:39.40ID:CEQ8Sgxn
>>41
そうそう
リバりそうな場面では即利確
2020/03/29(日) 04:04:23.35ID:JU+UPh1N
騙しの騙しの騙しの騙しのウェーイ
2020/03/29(日) 04:04:55.53ID:fl7oNUJF
は?このタイミングでメンテかよってもう4時かよ色々やべえ
2020/03/29(日) 04:05:20.79ID:9QTHXGZq
ショーター逃げとけよ
私言いました
2020/03/29(日) 04:09:01.18ID:0DGrFScp
(´・ω・`)まだ日曜日だしなぁ、、
コレ底になるかなぁ、、
様子見
2020/03/29(日) 04:09:15.76ID:BV6VEdCE
レンジで下、半減期あげは6月かなあ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:10:51.94ID:n7ovX06a
ヒント)今年300万負けの俺がさっきの下落で底ショートつかみマスタ
2020/03/29(日) 04:11:45.30ID:9QTHXGZq
>>50
きみ監視されてるよ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:13:52.34ID:n7ovX06a
だれにだよwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:15:52.57ID:mBMqyQQ9
完全に底打ったね
80万へのロケット台の完成だわこれ
2020/03/29(日) 04:17:30.24ID:9QTHXGZq
短期で72まで上げてくれ
そしたら全部出金するから
2020/03/29(日) 04:17:41.54ID:AeMM3hGb
長期下げルート完成やな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:20:11.19ID:n7ovX06a
お前ら言ってることがバラバラなんだよ!
上がるのか下げるのかはっきりしろ!惑わすな!
2020/03/29(日) 04:20:40.26ID:9QTHXGZq
だめだ手動だと切る判断遅れそうだ
ストップかけとこ
2020/03/29(日) 04:21:05.97ID:mVnr4OXZ
半減期は来る…!来るが…!
つまり…我々がその気になれば10年20年後ということも可能だろう…ということ!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:22:05.53ID:j2pY7CrF
ここ底じゃねえわ
2020/03/29(日) 04:22:38.38ID:9QTHXGZq
そもそもビットコの半減期ってなんなの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:24:35.11ID:CEQ8Sgxn
粘ってるけど急に下げそうなとこやね
ここぬけないとまただらだら下がってく
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:25:10.90ID:xqv2btBa
>>51
監視ってやっぱバイナンスか?
2020/03/29(日) 04:26:00.84ID:q96CQp/N
>>60
https://coinotaku.com/posts/1600
ググって最初のページだから買い煽り入ってる記事だけどでかいファンダくらい調べて参加した方が良い
2020/03/29(日) 04:26:44.62ID:9QTHXGZq
>>62
バイナンスもMEXもFINEもbfもFRBもユダヤも全部だよ
2020/03/29(日) 04:27:27.66ID:9QTHXGZq
>>63
ありがとう読んでみる
2020/03/29(日) 04:28:10.20ID:EfKRlUm3
草男ー!出番だぞーw
2020/03/29(日) 04:28:19.32ID:0DGrFScp
(´・ω・`)ぶっちゃけ半減期でなくとも
今安っいしなぁ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:31:22.43ID:GAWV3WaB
落ちても4000ドル位だからドーンんと構えとけ
2020/03/29(日) 04:32:49.21ID:bfIeuyF0
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/29(日) 04:39:12.50ID:0DGrFScp
(´・ω・`)うん、ヨコヨコになった寝るか
2020/03/29(日) 04:42:06.20ID:mVnr4OXZ
本震まーだ時間かかりそうですかねー
2020/03/29(日) 04:45:16.75ID:JQ/SdFMr
ソーサートップくるんちゃうか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 04:45:26.93ID:xqv2btBa
>>64
実は3/15の大暴落後に800万円分のリップル(50万XRP)をGMOから送金
したんだけど、入金後途端に全取引が秒速で逆目連続してるわ

最初は偶然と思ってたけどあまりの演出の悪さにドン感なオレも
ターゲットにされていると思ってる、なんたって100%逆目www
2020/03/29(日) 04:47:41.35ID:cvY/hwfC
日本はもう自民党使ってアメリカや上流階級が中抜きする為だけの国に堕ちてしまったな。
2020/03/29(日) 04:48:52.14ID:SEBq1Sjd
今度の守護神は60kマンかな
2020/03/29(日) 05:02:17.39ID:w9mgllRT
5時上げ来たな
2020/03/29(日) 05:04:30.12ID:RVbASqVF
騙しくせえ…がどこまで上げるかな
2020/03/29(日) 05:06:16.76ID:BV6VEdCE
ヒゲでおわるやつか
2020/03/29(日) 05:07:00.28ID:w9mgllRT
安値更新してすぐ陽線で切り返して来たからな
短期的には上がりそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 05:12:10.44ID:4oRU/yE7
ボラなさすぎてつまらん
2020/03/29(日) 05:14:36.57ID:IW55bbJz
上は6400くらいなら即焼くことが可能なのかな?
2020/03/29(日) 05:15:00.36ID:BV6VEdCE
普通に考えれば下よな
2020/03/29(日) 05:19:19.05ID:2HOpfHkg
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2020/03/29(日) 05:20:54.08ID:mVnr4OXZ
リップルがやべー形してるわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 05:25:15.88ID:euxQMI2k
リップルは1段上げたいんだろうけど日本時間がクソすぎるわ
2020/03/29(日) 05:28:22.19ID:tyXj5YLC
リップルに追従するか?
2020/03/29(日) 05:28:32.15ID:BMTe6gIJ
下限の6000付近タッチで戻ってきたけど買うか微妙だなあ
2020/03/29(日) 05:28:32.42ID:RxTjXYPH
クジラやりたい放題だな相変わらず
2020/03/29(日) 05:30:21.86ID:mVnr4OXZ
このノロノロ上げは見覚えあるぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 05:30:58.68ID:+AjlXnzB
爆上げくるか!?
2020/03/29(日) 05:33:30.14ID:HoGspkDo
抜けたね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 05:34:20.34ID:GAWV3WaB
こんなんなったりする気もしてきたなー
http://get.secret.jp/pt/file/1585427511.png
2020/03/29(日) 05:34:53.58ID:w9mgllRT
ダブルボトム
上がるね
2020/03/29(日) 05:36:36.24ID:h/S6zkSC
節目価格で反転するパターン多いね
2020/03/29(日) 05:39:42.40ID:BV6VEdCE
ダブルボトムきまるわけない
出来高みよう
2020/03/29(日) 05:40:33.08ID:mVnr4OXZ
絶対簡単にしないという強い意思は感じる
2020/03/29(日) 05:42:30.59ID:jLHui/iC
>>83
全力でいってみろ
俺は貧乏だったが700万+になったよ
2020/03/29(日) 05:42:53.29ID:jqm/XLxT
アルトが元気
春が来たか
2020/03/29(日) 05:45:17.89ID:athaLBGL
ガラ起こさせないねえ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 05:49:23.75ID:hQCS+SLa
上がらねえじゃねーかふざけんな
2020/03/29(日) 05:53:26.69ID:BV6VEdCE
つまんねえええ
ショート微益
2020/03/29(日) 05:53:46.16ID:gtn7nUdN
>>1
ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
つまり相場操縦PUMPは健在、ビットコインは相場操縦pumpで蘇る


pumplzzz
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 05:54:32.44ID:gtn7nUdN
>>102
濁りまくった不透明な仮想通貨市場!!!!


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/29(日) 05:55:25.08ID:gtn7nUdN
>>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/29(日) 05:55:33.41ID:gtn7nUdN
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 05:57:38.85ID:uZTgKdSM
半減期上がると思ってる天井ロンガーがロスカされてまたまた大暴落すると予想
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 05:59:06.31ID:IoaQJz6c
ダブルボトム決まったな
2020/03/29(日) 06:02:18.23ID:mVnr4OXZ
まだハイキングするのか
集中切れてきた
2020/03/29(日) 06:02:39.84ID:mVnr4OXZ
あ、きたかな
2020/03/29(日) 06:03:21.76ID:pwdipID3
ロンガーかわいそう
2020/03/29(日) 06:05:13.25ID:IMAmDUiZ
ここでロング追加
落ちたら拾うだけ。簡単すぎ
2020/03/29(日) 06:11:32.93ID:mVnr4OXZ
騙されたぁ
2020/03/29(日) 06:13:18.96ID:ewrIfjul
今日どこまで落ちる?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 06:14:27.93ID:ogvhsqrn
スキャうめえwボラに感謝!
2020/03/29(日) 06:14:33.81ID:pwdipID3
70万までは戻りそうね
2020/03/29(日) 06:15:02.08ID:YEZ78MQX
往復でとりまくってたら爆益になってて草
2020/03/29(日) 06:15:11.20ID:+CbzSzkd
さんぞんだぞw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 06:15:25.77ID:CEQ8Sgxn
ここってそんな揉み合うとこなんやろかな
2020/03/29(日) 06:18:43.99ID:fgrnMAUx
落ちる前も書いたけど、1時間足が9000から落ちた時の4時間足とそっくりなんだよな
6250〜6200を中心としたレンジやってから雲抜けして6550くらい、そこが次の天井だな



265 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/27(金) 16:03:43.01 ID:Tj4jueVO [2/10]
6700〜6800って去年6月からの下降チャネルのてっぺんなんだよな
だからここはショート入れとけば大体天井ショートになるし、仮に抜けてもリターンムーブで帰ってくるから助かる
故にショート入れない理由はない


ちな6200で利確するつもりがまだ利確できてない…
6200でドテンするつもり
2020/03/29(日) 06:18:50.41ID:69MdnxZk
爆上げ来るな
2020/03/29(日) 06:19:16.87ID:FZ+yGR5C
ドテンしとけよ
一気に元とれるぜ
2020/03/29(日) 06:20:13.39ID:Btp2cdOD
なんか見事に雲に沿ってるけど
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 06:21:17.65ID:IoaQJz6c
昨日の朝9時から金額は変わってない。
変わったのはダブルボトムを作ったくらいだ。
2020/03/29(日) 06:21:44.68ID:Btp2cdOD
>>119
まさか自分のレスを又引っ張ってきてドヤってるの?
2020/03/29(日) 06:24:35.13ID:pwdipID3
下痢かよ
2020/03/29(日) 06:38:11.29ID:zaS536ZF
底も硬い感じやねwwwwwwwwwwww



極端な下落を追うより戻り売りに徹した方がええ気もしてきたわwwwwwwwwwwww


わけらんけどwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 06:41:58.03ID:cTBfe+x3
底が固いとかほざいてたアホが72マンで死んでるけどなw
2020/03/29(日) 06:42:58.45ID:zaS536ZF
>>127
貧乏ニートは黙っとれやアホwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 06:43:58.43ID:JUvPH1Vv
ガンガン落とそうホトトギス
2020/03/29(日) 06:44:04.71ID:bOw4vHi8
どこが底が固いんだよ
まじでこいつチャートも見れない馬鹿だろ
2020/03/29(日) 06:44:56.14ID:bfIeuyF0
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/29(日) 06:45:10.84ID:eVBkshkZ
おれ昔兆口のこと馬鹿にしてたけどあながち間違いじゃないと思い始めたわ
テクニカルも含むけど結局相場動かす奴の顔色伺いが全てよ
2020/03/29(日) 06:45:25.41ID:zaS536ZF
>>130
お前チャート見れるんかい笑笑wwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 06:46:20.83ID:cTBfe+x3
完全にこうなる
https://i.imgur.com/GasedUW.jpg
2020/03/29(日) 06:46:29.46ID:zaS536ZF
>>130
貧乏ニートウザっwwwwwwwwwwwwwwww




死ねやアホwwwwwwww




https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 06:47:48.68ID:IoaQJz6c
そーいや、アーチャーの糞はどこいったん?
2020/03/29(日) 06:54:19.07ID:BV6VEdCE
>>135
なんでドスもってんの?
2020/03/29(日) 06:55:16.20ID:zaS536ZF
ワイの事も知らんど素人ばかり増えたやねwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 06:56:27.06ID:Lei8asms
>>135
通報しました
2020/03/29(日) 06:57:41.81ID:BV6VEdCE
お前が豆なのは知ってる
なんでドス持ってんのかって聞いてんだよ
2020/03/29(日) 06:58:33.28ID:Q5RjtQ7c
>>135
ドスじゃなくてただのペーパーナイフ
貧しい家の象徴、テーブルにビニールクロス
たかが数百万で写真を撮りたくなる育ち
2020/03/29(日) 06:59:53.36ID:BV6VEdCE
よく見るとペーパーナイフだった草
2020/03/29(日) 06:59:54.42ID:zaS536ZF
>>140
ほれ笑笑wwwwwwwwhttps://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
2020/03/29(日) 07:01:24.33ID:FBiNcLBw
>>135
サイズでけーんだよボケー
2020/03/29(日) 07:01:53.23ID:zaS536ZF
>>141
貧乏ニートのお前はいくら金持ってねん笑笑wwwwwwww



https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:02:19.16ID:DWZQzxZW
暴落暴落暴落
2020/03/29(日) 07:02:50.75ID:zaS536ZF
>>144
やかましわボケwwwwwwwwwwwwwwww



お前出てけやwwwwwwwwwwww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:04:56.75ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
2020/03/29(日) 07:06:06.30ID:zaS536ZF
最近wwwwwwwwwwwwwwww



ここは0.01枚トレーダーの貧乏ニートばかりやねんwwwwwwwwwww



アホツラして毎日上だ下だ連呼しとるゴミばかりやwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 07:06:07.02ID:FBiNcLBw
>>147
朝っぱらから元気だなボケーw
2020/03/29(日) 07:07:08.37ID:BV6VEdCE
>>143
wwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:07:15.32ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り
2020/03/29(日) 07:07:19.13ID:dViKh3Jj
寝ポジ6220ロングストップ6180切られてたわ
でもも一回ロング号乗って見る6238
今度こそ頼むロング号
2020/03/29(日) 07:07:19.28ID:Q5RjtQ7c
>>145
なんだ精神病患者か
おれは2500万円のお給料から余ったお金で遊んでるだけ。ちゃんと病院行けよ
2020/03/29(日) 07:08:19.10ID:zYVLm7Rr
>>149
マメさん朝からイキってますね。ここもだいぶ人変わりましたから
2020/03/29(日) 07:08:23.34ID:dViKh3Jj
幸せのロング号さらに燃料補充して飛翔
よろしく
2020/03/29(日) 07:08:52.28ID:zYVLm7Rr
>>154
ほうwwwwwwwwwwwwwwww



証拠見せろやアホwwwwwwwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:09:05.89ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデーで来るぞ
2020/03/29(日) 07:09:36.05ID:BV6VEdCE
>>154
マ?ww
それ言うとトレードじゃないこと言ってだせぇ、うpしろいわれまくるぞ
2020/03/29(日) 07:10:33.05ID:zaS536ZF
>>130
落ちないやんけwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 07:11:04.37ID:zaS536ZF
>>154
早う証拠出せやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 07:13:22.96ID:BV6VEdCE
>>154
2500万円のお給料だと1回のトレードでどのくらいの枚数はってるんですか??
2020/03/29(日) 07:16:37.34ID:iIAmxmGf
幸せロング号たまに燃料漏れするな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:16:51.30ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデーで来るぞ
2020/03/29(日) 07:17:38.86ID:wCCK/RpF
>>145
鞘に落書きされてて草
2020/03/29(日) 07:17:59.50ID:zaS536ZF
>>154
お前毎日毎日ネタなんやろうけどホラばかり吹いてんやんwwwwwwwwwwwwwwww


お前真っ赤やで笑笑wwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:18:12.40ID:Wamrcxmh
>>162
2500枚くらいやろなぁ
2020/03/29(日) 07:18:42.07ID:BV6VEdCE
>>167
ひょえええーwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:18:54.15ID:/BCW3JlY
最近予想が当たる
そしてこの4時間足は絶対上がる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:20:22.99ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデーで来るぞ
2020/03/29(日) 07:20:30.59ID:wCCK/RpF
>>169
皆さんいいですね
コレが正常性バイアスです
2020/03/29(日) 07:20:56.81ID:zaS536ZF
>>169
確かに4時間足は強いわなwwwwwwww



しかし、上がっても売られるだけやwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 07:24:18.95ID:OWAPmDLZ
>>172
なにが上がっても売られるだけだアホ
恥ずかしい奴だなおまえ
2020/03/29(日) 07:25:18.10ID:hcLw1cdz
もう完全に支えれば上がるって雰囲気だな…w
でも今回は相当危ないよ…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:28:12.81ID:/BCW3JlY
また10万近く上がる
その後は知らん
2020/03/29(日) 07:28:19.61ID:zaS536ZF
>>173
恥ずかしいのはお前やwwwwwwwwwwwwwwww



いくらまで上がると思ってんねんwwwwwwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:28:59.52ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデーで来るぞ
2020/03/29(日) 07:29:15.09ID:9TzS8SiV
底かたいわ
2020/03/29(日) 07:30:31.37ID:s915AQOJ
一回上に行きそうな気はするが世界情勢考えると下のイメージしか出ない
2020/03/29(日) 07:32:17.84ID:zaS536ZF
だからワイは戻り売りを狙えと言ってんねんwwwwwwww


それか週足確定まで待つだwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:33:20.07ID:dViKh3Jj
いいファンダもないしなぁ 6000反発は単なる戻りにも見えるしなあ
ロング号また燃料足りないから再補充に基地へ戻るってことねえよなあ?頼むよロング号
2020/03/29(日) 07:34:00.36ID:zaS536ZF
6000ドル相当硬いでwwwwwwwwwwww




割るにしても時間かかるでwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 07:34:28.80ID:tGFqM/Nf
4時間足はどう見ても下だけどな
ここから落ちずに7000ドルつけたら上だけど無理だろ
普通に5600ドルつけてから反発して右肩下がり三尊の右エッジ作りにいく形
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:36:12.93ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデーで来るぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:36:19.67ID:REb7t6/Y
月曜日が怖すぎるわ
2020/03/29(日) 07:37:08.74ID:tyXj5YLC
ロング号、離陸はまだですか?
2020/03/29(日) 07:37:34.21ID:r+d1pivC
今日はヨコヨコして週明けに大相場か
2020/03/29(日) 07:37:55.38ID:zaS536ZF
65マンでつけたピンバー見たら6000ドルは簡単に割れんと思うでwwwwwwwwwwww


わからんけど今日中に6000ドルを割るとは思えんwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 07:38:40.90ID:BV6VEdCE
4h足はもう絶対下って感じではない
ヨコヨコでストンかもな
2020/03/29(日) 07:39:08.21ID:z+gNWfni
スケベロングが相当溜まってると思われ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:40:39.65ID:T6xPiavS
世界経済悪すぎて上がる気がせんわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:40:54.48ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:42:24.37ID:ZjjTReku
>>190
明らかにショートが増えてるぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:43:25.59ID:dViKh3Jj
23日からのアゲが弱かったよな
戻り値ならとなりとセットで考えるべきだったかもね この辺でププッの人来るとまずいなぁ
2020/03/29(日) 07:47:01.59ID:tGFqM/Nf
こんなところたいしてサポートにならないからすぐ落ちるぞ
大事なのは5900ドルあたりで反発するか5600まで落ちてから反発するかってところ
2020/03/29(日) 07:53:23.49ID:ZBb7Rz42
今にも墜落しそうだ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:58:08.28ID:/O9MrqyF
そろそろ草男が起きてくる時間やな
2020/03/29(日) 07:58:57.74ID:B1aisqIR
4時間足で上がるように見えてる人は4時間足2〜5本しか見てないよねw
逆アダムイブなってるよw
そして今回のリバで逆カップにも見えるw
日足見たら相当掘るよ
無理やり上げたら今まで以上にグダる展開が続いてコロナ次第で暴落するギャンブルヨコヨコ相場突入かな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:59:08.20ID:dViKh3Jj
せめて15分足連続で強い足なるまで待つべきだったか 4時間足全部頭抑えられとるしな 捕まったかロング号
2020/03/29(日) 08:03:51.56ID:Btp2cdOD
チャートなんて見てるヤツいたのか
2020/03/29(日) 08:05:09.95ID:zaS536ZF
>>198
どっかで聞いた風な解説すんなやwwwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:06:05.46ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
2020/03/29(日) 08:06:51.13ID:7Kj3SbPv
買うなら赤ライン
それまでロングすな


https://i.imgur.com/NQQrrRG.jpg
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:07:56.30ID:uZTgKdSM
冷静に考えろよ!
半減期まじかでロングするやつ多いんだからロング溜まってんに決まってんだろwww
大きく見ると4400ドルから7000ドルのレンジだな
2020/03/29(日) 08:08:45.14ID:ZBb7Rz42
現物ガチホとかしてる人かわいそう…さすがにもうおらんか
2020/03/29(日) 08:10:07.10ID:mVnr4OXZ
なんで落ちないんだこれ
2020/03/29(日) 08:10:09.92ID:+YKgsVgm
>>205
おらんはずがないだろう。俺がその1人。
2020/03/29(日) 08:10:50.73ID:Btp2cdOD
インチキ空売りがなければどうなると思う?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:11:01.89ID:dViKh3Jj
ロング号一旦降りるわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:11:11.35ID:xqv2btBa
>>200
まったくだ
チャートなんざ関係ねぇわな
2020/03/29(日) 08:11:15.13ID:zaS536ZF
全体の方向性は下やwwwwwwwwwwww


でも6000ドルラインはかたり硬い、割るまで時間がかかるwwwwwwwwwwww


一時的に戻す可能性は高いwwwwwwwwwwww

だからと言ってロングする気にもなれんwwwwwwww
2020/03/29(日) 08:11:17.05ID:Btp2cdOD
>>205
沢山山ほどいるよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:12:17.48ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
2020/03/29(日) 08:13:45.96ID:tGFqM/Nf
チャート見ずにやってたらトレードじゃなくてただのギャンブルだろ
2020/03/29(日) 08:14:26.49ID:Btp2cdOD
>>214
まさか糞コインを投資だと?
2020/03/29(日) 08:14:27.93ID:mVnr4OXZ
ついにノーチャート投資法が完成したと聞いて
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:14:46.55ID:REb7t6/Y
チャート見るなは面白すぎるわ芸人目指したら?
2020/03/29(日) 08:15:01.31ID:wCCK/RpF
>>205
コインチェック民への侮辱行為
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:16:06.72ID:uZTgKdSM
天下のビットコインさんが次の展開まで焦らさないわけないだろ!
一番濃厚なパターンはこれだよこれ!

下手くそが金一番なくなるやつな!
https://gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680
2020/03/29(日) 08:16:35.68ID:H7lsBWMP
>>211
下って言ったり上って言ったり中途半端な奴やな
だからおまえは勝てないんだよ雑魚
2020/03/29(日) 08:16:54.72ID:/q0gIDqm
底打った感あるな
2020/03/29(日) 08:17:48.82ID:Btp2cdOD
チャートなんか見てないで外を見てみろ
吹雪やぞ from東京西部
2020/03/29(日) 08:18:32.79ID:2V071VN+
6600と同じだな
割れない割れない演出からのバカガラ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:20:08.91ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:21:20.66ID:xqv2btBa
>>221
廃棄物に底なんざねぇ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:21:24.56ID:uZTgKdSM
>>222
もうそろそろ4月だぞ
雪なんか降るわけねーだ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:23:27.79ID:uZTgKdSM
ゆういつビットコインがトレテンできる可能性は草男がショーターに転身した時だぞ
あいつが出てきて買い煽りする間は過去の高値を超えることは無理だぞ
2020/03/29(日) 08:23:33.04ID:zaS536ZF
>>220
アホwwwwwwww


全体の方向性と短期的な動きをわけてチャートが読めんヤツの方が下手くそなんやでwwwww



https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg


ワイを知らんようやがワイはかなり稼えでるで笑笑wwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 08:23:54.23ID:TR2G+gYw
くこでショート
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:25:37.89ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
2020/03/29(日) 08:28:06.61ID:T0Cvfrw7
>>228
おっほーーw
2020/03/29(日) 08:29:02.17ID:zaS536ZF
>>226
さいたまは雪降っとるでwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:32:44.84ID:uZTgKdSM
>>226
桜と雪とか
おまっt
頭チョッパーかよwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:35:35.37ID:QmdwEL/x
草えもん起きてこないなー
2020/03/29(日) 08:36:30.41ID:QbwngGjA
おはよう
ヨコヨコかと思ったら全モしてただけか
恒例のハイレバ狩り
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:36:59.51ID:n7ovX06a
上がるとか下がるとか気軽な書き込み禁止にしない?
外した奴はBTC払うような罰則かそうよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:37:55.98ID:uZTgKdSM
>>236
そんなんしたら誰もこんなるよ!
煽るのが楽しいからみんなここきてんだぞ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:38:12.83ID:+ZTm0adH
底ショートで苦しんでるアホが多いな。
自分、チャート見て分析してます的な。
早く損切りして楽になった方がいーぞ。
俺言ったからな。
2020/03/29(日) 08:38:44.42ID:/VqJ39gO
昨日のTL割れから一気にいかないって事はしばらくジワ下げっぽくなるのかなぁ
今揉んでる辺り下抜けても5800~5900辺りで止まるだろうし
ただそこで盛り返しても三尊ぽくなるし買い方はキツイ展開よね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:39:26.10ID:/O9MrqyF
とりあえずダブルボトムで突っ込みショート焼いてくれ😎
2020/03/29(日) 08:40:16.49ID:BV6VEdCE
底ショートは戻ってきてもそのまま落ちるかもっていう期待は一切しないで
同値撤退を勧める
2020/03/29(日) 08:40:48.15ID:9TzS8SiV
>>234
その草男と3カ月毎日間四六時中バトルしてたのが上にいる豆男やで、あの時期このスレは草豆戦争スレに乗っ取られた状態やた。
2020/03/29(日) 08:43:29.28ID:cFXzeG+D
あかんな、相場は単なる貧乏人の遊び場になってる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:43:53.06ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!
防護方法はマスク ゴーグル 防護服の3点きっちり着用

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
245値動キスチュ(損益-108000)
垢版 |
2020/03/29(日) 08:45:14.97ID:JS+XphTK
おは
なんかMtGoxの1500億円売り、買いでさばききれそうやん
これ以上は下がらん感が出てる
ま、分からんけど
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:47:57.94ID:n7ovX06a
そろそろ9時上げくるぞ〜
2020/03/29(日) 08:48:41.31ID:mVnr4OXZ
動かねえと思ったら狩りやってたのか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:48:50.93ID:/O9MrqyF
2020/03/29(日) 08:50:34.22ID:FFJnKpR3
荒らしの内容が特に違和感がないのは極めて希だけど。

ず暴
護方
ル 防

いずれかNGワードとしてご利用ください。
2020/03/29(日) 08:50:52.49ID:TG5isdey
上のガチガチ感おかさい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:51:09.64ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:52:19.97ID:uE7rR/Tj
おはよう
昨日の深夜2時半の狩りにやられてふて寝したけど今日も元気にがんばりますわ
2020/03/29(日) 08:52:28.93ID:HkswZUUk
ストップ狩りw
2020/03/29(日) 08:53:24.14ID:r89qvAic
今日はこの値幅のレンジで動くのは明日か
2020/03/29(日) 08:53:43.90ID:g9UwgfDI
9時に何か仕掛けてきそうじゃない?
2020/03/29(日) 08:54:06.68ID:FFJnKpR3
で棺
の暴

も追加でご利用ください。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:54:36.36ID:hTyuu90d
おぎゃ
2020/03/29(日) 08:55:34.62ID:wCCK/RpF
プリキュア上げか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:56:21.40ID:+ZTm0adH
上が重いって?
それはどーかな。
2020/03/29(日) 08:57:16.81ID:jiJUwniv
くるぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:57:43.91ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
2020/03/29(日) 08:58:49.44ID:mVnr4OXZ
猫ちゃんロケット!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:00:01.08ID:n7ovX06a
きたあああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/29(日) 09:00:47.47ID:BV6VEdCE
日曜だしほぼ無風だぞ
ばかなのか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:01:23.69ID:n7ovX06a
爆上げきたw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:02:06.83ID:/O9MrqyF
茶柱きてんね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:02:15.87ID:uE7rR/Tj
よっわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:02:35.03ID:n7ovX06a
爆上げだあああああああああ
2020/03/29(日) 09:02:53.02ID:nSNu9Uzr
底だったのか底演出なのか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:02:58.71ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
2020/03/29(日) 09:03:05.26ID:mVnr4OXZ
猫ちゃん腕上げた!
2020/03/29(日) 09:03:24.89ID:SgPsNwy8
しょーーもない
2020/03/29(日) 09:03:28.45ID:HtB+l/7J
誰やねん上がったとか言ってるのwwww
2020/03/29(日) 09:03:43.18ID:1dlQpvka
ロングを集めてから落とすw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:04:00.59ID:n7ovX06a
からの爆下げきたああああ
2020/03/29(日) 09:04:33.44ID:RJJwVrC+
弱すぎやろ
2020/03/29(日) 09:04:34.70ID:g9UwgfDI
お金で遊ぶな
2020/03/29(日) 09:04:59.84ID:YGmLleHE
東京雪やべーし駅人すくねえ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:05:41.04ID:uE7rR/Tj
両面焼きやめろ
2020/03/29(日) 09:05:53.35ID:BV6VEdCE
戻ったね。
2020/03/29(日) 09:06:27.59ID:+VVZnhJh
おおおーーーい
早く100万まであがってくれぇ?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:07:37.41ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

東京オリンピック中止決定経済損失9兆円!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血へ

絶賛下降トレンド形成中の暴落暴落暴落祭り

ブラックマンデー世界大恐慌へ加速して行く
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:08:07.89ID:n7ovX06a
だれだよ!上げたら下げて、下げたら上げてる奴!4ねよ!
つまんねーよ
2020/03/29(日) 09:08:16.85ID:+VVZnhJh
100万まで上がるのいつ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:08:36.55ID:hTyuu90d
ここのレンジ長いな
2020/03/29(日) 09:09:25.67ID:sTcIdfhC
こういう時は爆下げ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:11:00.94ID:REb7t6/Y
上がりましたか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:11:39.33ID:QmdwEL/x
6000手前からのV字見た感じすぐには底は割れんと思うがね、けど上がる力もなさそうやしよこよこ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:12:10.00ID:n7ovX06a
2000円くらい上がりましたよw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:13:25.45ID:jVDI4k7/
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:13:29.86ID:SgPsNwy8
爆下げはできないと思うけど上は空いてるんだよなぁ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:14:27.29ID:jVDI4k7/
>>286
雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:15:00.35ID:n7ovX06a
爆下げの人きたあああああああああああああああああああああ
2020/03/29(日) 09:15:38.49ID:83FzaNiE
奈落だよ
奈落の玄関50万台いくぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:15:41.01ID:/O9MrqyF
今日は草えもん起きるの遅かったな、おは
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:16:06.68ID:jVDI4k7/
>>286
どこですか?爆下げ((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金が爆下げだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:16:32.08ID:+ySuYN0j
草男キタ━(゚∀゚)━!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:16:36.83ID:n7ovX06a
草男くるのおせーよ!はよ爆下げしろ
2020/03/29(日) 09:17:21.59ID:BV6VEdCE
草キター
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:18:00.17ID:jVDI4k7/
>>294
でた、奈落ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーいつでも奈落((笑))だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で?どこよ奈落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:18:13.94ID:+ySuYN0j
世界が草男に反応していくぅぅ(о´∀`о)
2020/03/29(日) 09:18:23.04ID:z0th2iOW
こいつ低学歴のニートだからか返しがつまんねえな
ガラ研のほうが好き
2020/03/29(日) 09:18:37.59ID:BV6VEdCE
草野郎大人気でワロタww
2020/03/29(日) 09:19:02.27ID:97ARsSAC
>>302
ガラ研さんすこw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:19:28.21ID:jVDI4k7/
>>294
>奈落の玄関50万台いくぞ
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:20:51.37ID:uE7rR/Tj
草尾さん!来てくれたんですね!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:21:37.98ID:hD8VOa60
草男くんなよ
俺は上がってほしいんだしね
2020/03/29(日) 09:21:44.04ID:+ySuYN0j
昨日の事など既に忘れてイキってくぅぅぅ(о´∀`о)
2020/03/29(日) 09:21:57.90ID:pRVepEKH
疫病神いるーーー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:22:07.90ID:hlLxHtsZ
池田や浜並みの逆神様だな
2020/03/29(日) 09:23:26.76ID:BV6VEdCE
また草豆戦争せんの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:23:54.10ID:jVDI4k7/
爆下げ((笑))ガラ((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で?どのチャートよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイガイ施設で日曜朝のあいさつですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気で障害ちまちょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:25:48.87ID:jVDI4k7/
>>306
あたりめーだろクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は上がった下がった関係なく毎日来てるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:27:49.37ID:uZTgKdSM
ショートぶっ込んか???
勝率100%の草男きたぞーーーwwww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:28:25.68ID:uZTgKdSM
>>307
バチ下げまったなし!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:29:00.22ID:jVDI4k7/
>>309
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日遊びに来てるのに疫病神扱いしてもおまえら貧乏人の土底辺、俺は金持ちって事実は変わりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:29:55.61ID:4y1ZPZc3
こいつきたら下がること多いから勘弁してほしいわ
2020/03/29(日) 09:30:02.00ID:u8phV9Wd
一生ヨコヨコしてんな
2020/03/29(日) 09:30:11.11ID:IMAmDUiZ
あえてロング発射
2020/03/29(日) 09:30:19.20ID:HkswZUUk
ニューヨーク封鎖
https://i.imgur.com/4B6oHaG.png
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:30:25.98ID:jVDI4k7/
>>314
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:30:26.49ID:+ySuYN0j
草男今日も絶好調(о´∀`о)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:30:46.09ID:n7ovX06a
動かないからパチンコで儲けてきていい?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:31:31.17ID:uZTgKdSM
ここでロングを入れるやつは草男の恐ろしさを知らない
しかも今日いきり具合結構やばめ
2020/03/29(日) 09:31:49.78ID:X/sJI+Xr
はよ爆下げ
2020/03/29(日) 09:31:52.15ID:+VVZnhJh
また60万切るかな?
切るなら1回売っちゃおうかなー
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:33:48.91ID:j2pY7CrF
ロングガーホイホイ起動中だから
気を付けろよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:33:49.81ID:QmdwEL/x
さすがに今日は落とすの無理やと思うぞw
2020/03/29(日) 09:34:35.78ID:cTBfe+x3
草男って毎日同じ発言しかできないbotなのに絡んでるバカはなんなの
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:34:38.16ID:jVDI4k7/
あの、おめーら頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆や高橋、アーチャーとか現役なんちゃらとか障害糞コテ共は当たった時だけ出てきてドヤ顔、あとはダンマリですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がってる時も上がってる時も来てるのに逆神扱いプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか、出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神
消えたあと上がればはい逆神
とか数分数時間単位のくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:35:26.35ID:Ta9PasQ9
誕生日を迎える度に

何を祝うのかが ずっと ナゾだった

見えなくなってしまったものは

二度とかえらないと 知ったとき


年を経るごとに後悔と

一日が過ぎていく恐怖を感じた

どうにもならない 今日だけど

平坦な道じゃ きっとつまらない

きみと生きてく 明日だから

這い上がるくらいで ちょうどいい

脇道を独り歩く

そんな自分に みとれてみたり

歩き疲れたあの人へ

冷たい言葉を 平気で放つ

調子づいてた 小さな自分

風にあそばれて やっとここに立っていた

どうにもならない 今日だけど

平坦な道じゃ きっとつまらない

きみと生きてく 明日だから

這い上がるくらいで ちょうどいい

転んでできた 傷のいたみに

みあう何かを 求めたなら幻

どうにもならない 今日はせめて

笑い話にかえられますように

きみと生きてく 明日だから

這い上がるくらいで ちょうどいい

どうにもならない 今日だけど

平坦な道じゃ きっとつまらない

きみと生きてく 明日だから

這い上がるくらいで ちょうどいい
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:36:09.98ID:j2pY7CrF
こっから一気に急落して底割チャレンジかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:37:15.68ID:uZTgKdSM
ショートましまし
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:37:25.61ID:jVDI4k7/
誰が来たからロングだショートだってそんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:37:42.91ID:+ySuYN0j
もっと…もっとイキって草男(о´∀`о)
2020/03/29(日) 09:37:52.93ID:UgkHbOIA
>>331
泣いた
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:38:37.89ID:uZTgKdSM
>>334
悲報
草男総楽観
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:39:23.23ID:j2pY7CrF
深夜のリバは演出なんで、
結構あっさり割ると予想
2020/03/29(日) 09:40:00.67ID:Kd4gLklk
5ちゃんねるのひとたちに言っても改心するわけないだろうけど
所得や学歴や障害の有無でマウントとろうだなんてあさましいと思う
2020/03/29(日) 09:40:00.70ID:+ySuYN0j
草男ププッ-草男ププッ-
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:40:25.71ID:jVDI4k7/
ショタロウ可愛くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにせよ障害者確定だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のイキリ(笑)で売買して儲けてるならスクショみせてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミ儲けろうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:41:18.57ID:uZTgKdSM
>>341
草男パイセン現物の建て値いくらですか?
2020/03/29(日) 09:42:45.96ID:+ySuYN0j
イキってるイキってるぅぅぅ(о´∀`о)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:43:41.13ID:uZTgKdSM
草男パイセンイキリが足りないです!
もっともっと!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:44:11.07ID:jVDI4k7/
>>335
おめー昨日もいたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減俺のシグナル((笑))で売買してる証拠みせろよ糞ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?ちゃんと見せてからイキれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出せない時点で貧乏人確定だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:44:32.71ID:UgkHbOIA
   ___  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙||   __
    ||:::::|  ||   |/-O-O-ヽ|   ||    !:::::|!  プッw・・・
    ||:::::|  ||   | . : )'e'( : . |  ||    !:::::|!  ハァハァ
    ||:::::| _|l_ ‐-=-‐   _||   !:::::|!
    |: ̄| |\ ̄ ̄┴───┴ ̄ ̄\   | ̄:|
 __|:  |_|  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|__|  :|_
  __|;_l__\|___|二二二|___| __|



↑リアル
2020/03/29(日) 09:44:47.87ID:+ySuYN0j
レスキタ━(゚∀゚)━!
今日はいちだんと絶好調ぅぅぅ(о´∀`о)
2020/03/29(日) 09:45:10.18ID:10T/lBxe
おいおい マジで積もっとやん
スタッドレスまだ代えてなくて助かった
2020/03/29(日) 09:45:28.61ID:IgUmlp7v
掲示板慣れしてない草男ゲロ吐いて倒れてそう
2020/03/29(日) 09:46:00.84ID:+ySuYN0j
世界中の大口が草男に警戒してきたァァァ(о´∀`о)
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:46:04.16ID:j2pY7CrF
落とす前のニョキはサインだねえ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:46:08.70ID:jVDI4k7/
>>347
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 09:46:10.21ID:83FzaNiE
奈落だよ
目標50万前半 幸せロング号は欠航してろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:46:35.80ID:uZTgKdSM
草男の建て値まで落ちるな
4000ドルあたり?
2020/03/29(日) 09:46:45.62ID:+ySuYN0j
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:47:08.96ID:QmdwEL/x
9時前上げがゼンモされたかー、一旦上やと思ったんやが
2020/03/29(日) 09:47:48.08ID:B1n6d0+w
/:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::
2020/03/29(日) 09:48:20.37ID:+ySuYN0j
世界が草男に注目ぅぅぅぅぅ(о´∀`о)
もっと草生やしてぇぇぇぇぇ(>_<)
2020/03/29(日) 09:48:32.57ID:pRVepEKH
だいたい一万円の幅でチマチマ遊ぶ投資
2020/03/29(日) 09:50:11.59ID:+ySuYN0j
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
2020/03/29(日) 09:50:40.44ID:V6JZHHsG
>>673                     _
                  _/´ 8)         _
                 / _、ン        _,/ }
                     /  /            / ,. - '
      うーやぁ!〜〜〜〜         l  l r 、_,... -v'´} /  /
               l   l 〉'      ∨  ,'
                   l   Y<I>  <lI> | |
                    ',  |ミ  🔴= l  |
                   ヽ ヽー='=ー-‐,

イ |
                      ヽ `  ̄ ̄    {
                   ヽ         |
                    l          |
                     |       |
                     |       |
                     |       |
                    |       |

                   ,、   _/l
      しらねーよーーl〉`´     ヽ
                  / <🟣>   <l🟣> }
  , -‐- 、              |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
 _( O {  l     ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム   l
  _7 o ` ´r‐ ' "´          ゝ' "´ ̄ ,. '   l
  _て O ノ       /´⌒`ー '"´     , '"´     |
           ー>        /       |
          -(       / .|          |
           _て_    /   |          |
              -t_ノ    |          |
2020/03/29(日) 09:51:41.42ID:+ySuYN0j
草男逃げちゃらめぇぇぇ(>_<)
もっとイキってプツプツしてぇぇぇ(о´∀`о)
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:53:20.09ID:uZTgKdSM
間違いなく草男イキル前にショートしこんでるよな!
天才トレーダーだもんな!
まさかほんとに現物ガチホのずっとチャート眺めマンじゃないよな!?!?
2020/03/29(日) 09:53:33.39ID:+ySuYN0j
【悲報】
草男逃亡ププッ-

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2020/03/29(日) 09:54:27.51ID:fGfrRtQ9
草以外にあぼーんするやつ増えたな
2020/03/29(日) 09:55:40.76ID:+ySuYN0j
カムバック…草男ププッ-

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2020/03/29(日) 09:58:16.93ID:+ySuYN0j
でも、コッソリ見てるんでしょ?


|壁|ω・)チラップツ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:58:29.98ID:I2ZJt5iF
Binance、レバレッジドトークンをデリストするってよ

長期保有向きじゃないのにガチホして大損する奴が多いからとか何とか
2020/03/29(日) 09:59:14.55ID:pRVepEKH
人気者過ぎるだろ
2020/03/29(日) 09:59:15.59ID:9lLdD9Ch
                    _
                  _/´ 8)         _
                 / _、ン        _,/ }
                     /  /            / ,. - '
      しやから〜〜〜〜         l  l r 、_,... -v'´} /  /
               l   l 〉'      ∨  ,'
                   l   Y<I>  <lI> | |
                    ',  |ミ  O   = l  |
                   ヽ ヽー='=ー-‐,イ |
                      ヽ `  ̄ ̄    {
                   ヽ         |
                    l          |
                     |       |
                     |       |
                     |       |
                    |       |

                   ,、   _/l
      ゆうたやろおおおおお〜〜〜〜           l〉`´     ヽ
                  / <I>   <lI> }
  , -‐- 、              |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
 _( O {  l     ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム   l
  _7 o ` ´r‐ ' "´          ゝ' "´ ̄ ,. '   l
  _て O ノ       /´⌒`ー '"´     , '"´     |
           ー>        /       |
          -(       / .|          |
           _て_    /   |          |
              -t_ノ    |          |
2020/03/29(日) 10:02:12.49ID:10T/lBxe
大雪警報やん
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:05:17.30ID:n7ovX06a
上も下も俺のあそこみたいにカッチカチやな
2020/03/29(日) 10:08:00.00ID:hJbcIOkv
底堅くてだめだな
こんだけ長引くと下意識させといて上抜いてくるとかもありそうだなぁ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:11:13.12ID:uE7rR/Tj
こんなんノーポジでしょ
損するだけじゃん
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:11:27.06ID:QmdwEL/x
そのマッチ棒はしまっとけ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:12:17.90ID:v44vLDZi
この形はストーンにしかみえないからL捨てた(´・ω・`)
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:13:02.36ID:j2pY7CrF
ホリホリモード起動
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:16:48.23ID:I2ZJt5iF
上昇中?下降中?
2020/03/29(日) 10:19:59.86ID:69MdnxZk
上がるぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:20:23.34ID:n7ovX06a
おれの朝立ち並みの上げきます
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:25:32.08ID:lo949n8O
大きく動かないからつまらん
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:25:35.85ID:c41JfPcZ
下付き、上付き、ってどういう意味?
FX用語?
2020/03/29(日) 10:26:02.46ID:dAaucXiV
gmoのアドバイザー信じるわ  価値の保存で資産家が買い漁るはずロングーーーーーーーー!
384値動キスチュ(損益-108000)
垢版 |
2020/03/29(日) 10:26:51.99ID:JS+XphTK
カントーは雪降って来たわ
今のビットコインみたいにカントーも氷つきそうだな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:29:23.11ID:j2pY7CrF
昨晩の幸せロング号と同じ台本かな
2020/03/29(日) 10:30:21.56ID:7lMMa3+1
6600付近のロンガー焼き殺すまで下がる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:30:42.25ID:I2ZJt5iF
bitpeaksの買い/売りシグナルって
あてになるの?
2020/03/29(日) 10:31:04.82ID:10T/lBxe
これ
上がってんの?下がってんの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:32:57.27ID:xkjC4m8M
>>388
俺もマジでわからんからポジションはずしてまった
2020/03/29(日) 10:33:54.69ID:DkGixmGr
マスクの価格は今が最高値??
2020/03/29(日) 10:36:12.55ID:T9zOhx8W
>>380下げ?
2020/03/29(日) 10:41:06.10ID:83FzaNiE
出来高ゴミ過ぎて大きくは張れないな
2020/03/29(日) 10:42:24.66ID:pwdipID3
下痢
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:43:46.08ID:I2ZJt5iF
bitpeaksでETHBULLの買いシグナル
2020/03/29(日) 10:44:16.12ID:mtHt+S0R
一年前ぐらいの仮想通貨ニュース見ていくと面白いよな。
全員なんも読めてないんだよね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:45:07.33ID:JNjeM5/5
>>383
価値の保存(減耗)
2020/03/29(日) 10:47:02.61ID:bfIeuyF0
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/29(日) 10:49:13.98ID:f5Ay2pZ4
数百円を取るチキンレース楽しすぎ草
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:50:23.47ID:hTyuu90d
雪すごいな
2020/03/29(日) 10:50:43.70ID:B/R+rGEH
>>386
3250でロスカされるから、そこまでは落とさないで下さい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:51:53.09ID:blrjCTRb
急に心停止したけど
どっかの取引所メンテしてんの?
2020/03/29(日) 10:52:10.21ID:jXtOTuuC
6200切ると逆に買いに見えてきた…いかんいかん
2020/03/29(日) 10:52:42.82ID:mVnr4OXZ
>>401
仕手だって日曜は休みたい
2020/03/29(日) 10:56:50.24ID:j0vfl7W1
テザー発行止まったら一気に弱くなったな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:59:06.93ID:JZ4egwF/
ちょい戻しそう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:59:14.21ID:fgrnMAUx
>>388
みんなはっきり言っとけー!
あがってーる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:02:18.33ID:1BTeEhZW
昨日夢で一瞬で150万まで上がってロスカされて
30万まで落ちる夢見た
怖かった
2020/03/29(日) 11:06:28.26ID:CI4XIizA
今日は70万まで回復します
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:06:48.39ID:JZ4egwF/
ジワ揚げチキンレース始まったな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:07:43.67ID:5Lb2Y2+o
なんか俺がチャート見てない時に上がるんだけど、、
2020/03/29(日) 11:12:31.72ID:SgPsNwy8
どっちかはみ出ないとくそレンジすぎ
2020/03/29(日) 11:12:38.31ID:BV6VEdCE
ちょい上行って落ちそうなイメージ
2020/03/29(日) 11:20:42.93ID:bfIeuyF0
新型コロナ治療薬「アビガン」承認へ 首相表明
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57376190Y0A320C2MM8000/

安倍晋三首相は28日夜の記者会見で、新型インフルエンザ薬「アビガン」について「新型コロナウイルス
の治療薬として正式に承認するにあたって必要となるプロセスを開始する」と発表した。「ウイルスの増殖
を防ぐ薬であり、症状の改善に効果が出ているとの報告もある」と強調した。

アビガンには副作用も判明しているとも指摘した一方で「これまで数十例の投与がある」と説明した。「多く
の国から関心が寄せられており、希望する国々と協力しながら臨床研究を拡大し、増産をスタートする」
と明らかにした。

エボラ出血熱のために開発した「レムデシビル」に関しては「日米が中心となって国際共同治験がスタート
している」と語った。すい炎の治療薬「フサン」にも言及し「観察研究として事前に同意を得た患者への投与
を始める」と述べた。

首相は「治療薬やワクチンの開発に向け大学や民間企業でも様々な動きが出ている。政府が力強く
後押しする」と話した。
414しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/29(日) 11:21:35.11ID:E8uMMfyZ
謎な動きしてるな。。
2020/03/29(日) 11:24:55.10ID:LpXRoUNB
上値切り下げてるな
2020/03/29(日) 11:27:26.15ID:+A0Ph/yC
こんだけ耐えてると1回上にふってきそうだけどな
2020/03/29(日) 11:27:50.06ID:dAaucXiV
どっちにしても月曜日になれば株価と連動する
下がる可能性のほうが高いと思う
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:28:11.94ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 11:36:44.48ID:FUzYDvhi
半減期って価格が半減することなんですね・・
2020/03/29(日) 11:42:28.31ID:cFXzeG+D
>>413
アビガンは感染初期じゃないとあんまり効果ないしあくまで補助的な役割、妊婦には使えないしこれは本命じゃないよ。ワクチン出るまでは好景気に転換しない
2020/03/29(日) 11:45:14.74ID:SixcvRZS
耐えてるのか?ロングを溜めてそうで不気味だね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:45:19.99ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:46:05.48ID:dViKh3Jj
幸せのロング号これ船長休みじゃないんかい
2020/03/29(日) 11:47:40.68ID:bfIeuyF0
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:50:01.70ID:i7/En1ta
思ったんやけどさ
例えば軍資金200万円レバ4で1枚だけ買うとするやん?仮に現在価格が60万円なら維持率1300%になるやん?
そしたら1BTC10万円になってもロスカされないやん?
ほんで買った価格から5万下がったら0.1BTCナンピンする、5万上がったら0.1BTC利確する
これを繰り返しとったら微益やが長期ボラがある限り永遠にプラスとれるやん?
って妄想してた
しないけど
2020/03/29(日) 11:51:48.37ID:CpTSTVrE
>>383
GMOアドバイザーなんているの?
俺使ってるが知らないwww
2020/03/29(日) 11:52:00.99ID:9gacYiru
謎の相場が展開できたら おもしろい (´・ω・`)
2020/03/29(日) 11:53:34.98ID:f27tPyww
>>395
確かに
答え合わせすると真逆だね
それでも食えるんだから凄いけど
2020/03/29(日) 11:53:52.45ID:9gacYiru
日本人はちっちゃい頃にハンコ注射受けたよ上げ。 (´・ω・`)
2020/03/29(日) 11:54:53.33ID:JS2QnJhD
雪降ってんだから下げろよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:54:59.19ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 11:58:32.76ID:dAaucXiV
俺が仮想通貨はじめたのは上司に誘われてセミナーに行ったのがきっかけだけどそん時に確かにアドバイザーみたいなやつがいた気がする。GMOかは覚えてないけど

価値の保存がうんたらかんたら有事の際にはうんたらかんたら
2020/03/29(日) 11:59:11.26ID:FBiNcLBw
これは忘れた頃にやって来るナイアガラ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:59:43.75ID:Pv6qq3pu
ぬっころす
2020/03/29(日) 12:00:02.90ID:69MdnxZk
12時爆上げ来るね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:00:20.12ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:01:11.88ID:QfCvB+R5
暴落はよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:04:54.75ID:Pv6qq3pu
下がるって言ったやつ全員ぬっころす(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:05:16.66ID:2PQzMvpy
0.055btc振り込まれてるー♪(*^O^*)

ありがとうございます!!
2020/03/29(日) 12:05:37.03ID:9gacYiru
高値圏で現物BTCを掴んで含み損の人も

ここは行動やで

BTCの価格が下がったら、アルトも下がる

BTCマーケットで安いアルトを仕込むんや (´・ω・`) ビッチやリップルでもええやんか、
アルトとBTCが、その後、底から反転して高騰したら二重に取れるで
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:08:29.76ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 12:09:26.43ID:4UB5b8RP
焼きもちに海苔を巻いて醤油を塗ったものを食べても宜しいでしょうか?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:10:18.22ID:1zym6KgK
>>439
おう、定期的に収支報告頼むわ
2020/03/29(日) 12:10:28.95ID:JS2QnJhD
コロナで仕事が半減して辛いです
数十円分でも構いませんので、お願いします

1GkLehGw8bfTz9yLTBhWcTeQgTwfEHAS93
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:10:50.06ID:Pv6qq3pu
>>442
だめ( ˘꒳˘)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:12:40.30ID:Pv6qq3pu
ぼくにも10btcくだちゃい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:13:10.78ID:2PQzMvpy
>>443
あなただったんですか!!

ありがとうございます!

とりあえず相場が落ち着くまでおとなしくしておきます(´ω`)
2020/03/29(日) 12:13:26.29ID:CI4XIizA
乞食死ね
2020/03/29(日) 12:14:26.27ID:JS2QnJhD
生きたい
2020/03/29(日) 12:15:05.86ID:Y0EeWI+x
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:15:55.02ID:Dx28IQFo
動きなさすぎてパチンコ打ってた方が楽しいけどコロナ怖い
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:16:14.59ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 12:17:52.02ID:R4wP1Hlu
このタイミングでバイナンスのショートトークン31日で入出金停止だってよ
残念だがショートトークン処分した
あーあ…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:19:41.35ID:2PQzMvpy
>>448
乞食は何度も蘇る

そう、btcのように!!
2020/03/29(日) 12:20:18.41ID:zZnpOKPS
>>453
ショートトークンとはなんですか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:20:57.99ID:2PQzMvpy
このスレには数人の足長おじさんがおるみたいだ
2020/03/29(日) 12:21:58.16ID:feWiHIC0
下62万くらいかね?
動き変だからどうなるか見もの
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:25:21.79ID:ABSP0qUa
31tpiQvohGwr1N4E2dS2AyFsFUT45G8jir
送ってくれたらトレード生配信考える
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:25:56.25ID:80qRqxb6
 ___
  | | B |
  | | T | 雑魚トレーダーは壊滅しました
  | | C |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
460ペニス
垢版 |
2020/03/29(日) 12:26:05.46ID:PYNA7uOD
すごい勃起チャート、見せたろか?✋
「コロナウイルスをふきとばせ❗春のわくわくビットコ祭り🌻」
はもう始まってンだョ👊👊
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:27:20.29ID:2PQzMvpy
足長おじさーん!

また気が向いたら送金お願いします!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:28:20.39ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 12:29:02.76ID:Gj/ro2yw
マネーの虎の人達ってなんで最大数百万投資するだけなのに
あんなにイキッてたの?
ゴミ通貨にそれだけ入れる人もけっこういるのに
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:30:20.81ID:LNLdBqPc
34REsF83xD1avfpffo8hLVzbH9UAqHFfvf

平日はITエンジニアをしていますが、大学に行くための資金としてすべて貯金しています。
早く大学に行きたいのでFXで稼ごうとしています。
どなたか寄付して頂けないでしょうか。
2020/03/29(日) 12:32:23.58ID:9QTHXGZq
あがらんかー
2020/03/29(日) 12:32:25.95ID:SixcvRZS
イカれてるわ。せめて必ず倍にして返しますぐらい言って借りろよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:32:42.94ID:QfCvB+R5
乞食ワラワラ沸いてきてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:33:04.41ID:LNNsXffW
リアルJKです。
ツイッター教えてくれたらおっぱいくらいは見せれます。
38mYHRSc183QXcJ2b1StDzJW2QthSLA8Av
2020/03/29(日) 12:34:15.95ID:CI4XIizA
下髭だから上がるか
2020/03/29(日) 12:34:38.28ID:6KQRGvzL
1時間足逆三作り始めてる気がする…
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:35:18.40ID:Rmj2xG4M
全く下がらん
レンジかよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:36:45.93ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 12:37:39.25ID:CI4XIizA
>>464
死ねボケ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:38:50.68ID:J8N2nsm+
小さく幸せロング号乗ったわ、どうなるか知らん
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:41:34.23ID:OKLu1TS6
本当にもらってんのか知らんが古事記に恵むやつらすごいな
自分で金増やせないような雑魚トレーダーに金渡すなんて捨ててるのと同義だろ
2020/03/29(日) 12:42:14.23ID:xT67ukcP
ビットコインが6000ドルを割らないための最低条件

@取り敢えず今日一日耐える
A明日のダウが下落傾向じゃない
Bコロナの蔓延のピークは既に到達していてここから大きな悪化は無い

うーん…
駄目だな
割るわ
477靴磨き
垢版 |
2020/03/29(日) 12:44:26.86ID:sV4lf0jn
>>425
それ僕やってますよ
現物ですが、500円下がると0.005枚買って、500円上がると0.005枚売ります
1日2000円から10000円くらいコンストに取れますよ
まあ、最初に購入し始めたところまで戻らないと完全に損ですが、長く目で見れば戻ると思ってます
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:46:00.34ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 12:46:50.23ID:vQcTsbTv
知的障害者以下の乞食に小銭くれてやる神様気取りの自己満オナニー野郎のせいでスレが荒れる
そんなに金があるなら赤十字にでも寄付してろ
2020/03/29(日) 12:47:07.47ID:QvVOJHqa
>>468
マジでそういうのはやめとけ
2020/03/29(日) 12:51:31.86ID:BV6VEdCE
またこじきの流れかよw
こじきスレでやってくれ!
2020/03/29(日) 12:51:54.24ID:R4wP1Hlu
>>455
レバ3倍固定でアルトやビットコの売り買いできる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:54:02.73ID:IbDIO48W
>>477
ええやん。
これFXで自動でできるシステムってあるんかな
2020/03/29(日) 12:54:49.03ID:Q/0x0Ov3
>>468
書き込み内容にアドレスが全く関係なくてワロw
2020/03/29(日) 12:55:43.67ID:BV6VEdCE
>>483
これいわゆるbotってやつだぞ
python知ってたら作れるらしい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:57:36.14ID:uapAniiV
>>485
そういうのがあるんやな
まぁワイでも考えることは誰かやっとるか
2020/03/29(日) 12:59:11.52ID:2S63R3lN
>>468
それは詐欺になっちゃうよ
誤った方がいい
2020/03/29(日) 13:00:13.93ID:crzF9ZH0
観光関係の会社から解雇されました…
妻と子供二人との、当座の生活資金の足しにしたいです

16FEdPa41nodJDzFwPUzNLUJv5BjehTrjZ
2020/03/29(日) 13:01:31.40ID:dAaucXiV
>>488
役場に行け
30万くらいなら低金利か無金利で貸してくれるから
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:03:11.49ID:DWZQzxZW
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 13:03:24.75ID:LWmKBAT1
小さな三角が動きそうだな
2020/03/29(日) 13:03:57.75ID:cFXzeG+D
なんかもうクソスレ化してきたな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:05:31.45ID:m6Iex+le
>>475
儲かった人間が厄払いのつもりでやってるなら分からんでもないけど
2020/03/29(日) 13:05:38.42ID:CI4XIizA
乞食どもは別でやれよクソが
自分の金で負けたからって他人の金で勝負しようとすんじゃねえよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:07:25.54ID:kyJNNc5/
来週はドルからビットコに避難する人が続出するぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:07:38.62ID:aNOm83mP
オレ仮想通貨やらないけど口座載せたら3万位なら振り込んでやるよ
2020/03/29(日) 13:10:19.61ID:5NLdL2e0
奈落にいこう
それかボラボラしてくれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:12:47.48ID:LNNsXffW
私はJKではなくただのおっさんです。
申し訳ございませんでした。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:13:55.18ID:n7ovX06a
わかったからわかったから。乞食すれで3BTCくらいならくばってやるから
ただし、ここに書き込んだ奴は未来永劫送らん
2020/03/29(日) 13:14:50.40ID:CI4XIizA
>>499
とっとと乞食共とべついけ
2020/03/29(日) 13:18:06.57ID:6KQRGvzL
【乞食】余ったビットコインを置いていくスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585455459/

立てましたよ
2020/03/29(日) 13:18:34.53ID:CI4XIizA
乞食がスレ立てしてて草
2020/03/29(日) 13:21:22.81ID:dAaucXiV
ワロタ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:23:20.14ID:LNNsXffW
東京雪ヤバくて草
自ずと外出控えるし都知事ラッキーやね
2020/03/29(日) 13:26:01.71ID:o8d+PJyh
>>494
上場企業否定派なのかな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:27:57.42ID:J8N2nsm+
>>504
満員電車ゼロも達成できたし素晴らしいと思います
2020/03/29(日) 13:29:30.66ID:CI4XIizA
乞食スレたったとたんワラワラで草
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:32:36.06ID:JZ4egwF/
GMOたまにすごい成買はいるな
2020/03/29(日) 13:39:31.98ID:9QTHXGZq
陰キャラインでまた押し返したか
2020/03/29(日) 13:46:59.23ID:dAaucXiV
そう言えば10年前に大学で近藤君って先輩いてビットコイン1000枚を10万で買えって言われて買わなかったんだ。
当時はクソぼったくり価格だったし近藤君サークルの中でもモノをパクったり、借りパクしたり、詐欺まがいのことしてたから信じられなかった
その時に騙されとけばよかったわ
2020/03/29(日) 13:49:37.47ID:Y6LLApfs
近藤さんだろが!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:49:59.32ID:QhV8UqYw
出来高やば無い?
なにこれ
2020/03/29(日) 13:50:08.74ID:cTBfe+x3
乞食よりも乞食にエサ上げるやつのほうが俺は殴りたい
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:51:53.94ID:I2ZJt5iF
土日は大口さんもお休みだな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:52:26.87ID:oB2loiZ1
>>512
どゆこと?
2020/03/29(日) 13:53:26.40ID:TRkuy1Ij
牛丼食べてパワーアップしてくる。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 13:55:55.87ID:ZjjTReku
>>510
買ったとしても、どうせ途中で売ってただろ
いまの価格6200ドルも、10年後どうなるかわからんよ

めちゃくちゃ暴騰してるかもだし暴落してるかもしらん
2020/03/29(日) 13:59:50.24ID:0DGrFScp
(´・ω・`)なんもアラートこないからチャートみたら色々ヒドイなこれ

なんだかんだで50万あたりが2番底で
このままボトムつけながら上がっていくような気がしてきたわ、、
月〜水曜の動き次第だけど
2020/03/29(日) 14:00:13.49ID:wCCK/RpF
公園行って娘と遊んできたわ
え?おまえらずっとチャートみてたのwww
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:00:25.34ID:M9Ls/VAM
寿司美味かった 養分達よ必死に原資回復ゲーム頑張ってくれ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:00:45.19ID:n7ovX06a
チャートはおれの友達だからな
2020/03/29(日) 14:01:11.59ID:CI4XIizA
そろそろロングしとくか
2020/03/29(日) 14:01:22.48ID:0DGrFScp
>>519
(´・ω・`)…よその娘じゃないよね?
わいはアラートかけて
ゲームのイベこなしてるが
2020/03/29(日) 14:01:48.66ID:83FzaNiE
奈落だよ
今から嘆く準備しとけ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:04:15.98ID:n7ovX06a
値幅が1000円くらいしかねぇじゃねぇか!
2020/03/29(日) 14:04:45.08ID:0DGrFScp
(´・ω・`)リーマンみたいになって
ついにカードまで決済しにくくなり
ビットコさんに脚光が!

までは妄想してみた
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:06:00.91ID:QhV8UqYw
>>515
出来高が少なすぎる
こんなん一人の大口の気まぐれでどっちにも飛ぶぞ
こうなるとエントリー出来ない
完全にギャンブル
2020/03/29(日) 14:06:12.17ID:Nq4gqGPz
この露骨なヨコヨコは何かあるな絶対・・・
ガラ9割ムーン1割ってところか
2020/03/29(日) 14:07:02.49ID:dAaucXiV
>>517
オレはアホだから話題になる2017年まで忘れる可能性もけっこうあったと思うよ。

まぁ無意味な話だったわスマンスマン
530値動キスチュ(損益-108000)
垢版 |
2020/03/29(日) 14:07:43.01ID:JS+XphTK
MtGOXで増える浮動ビットコインが1500億円超
最近の発行テザーが1000億円超
差し引き500億円近くと考えると昨日の下げで下げ切ったとか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:18:08.39ID:M9Ls/VAM
たまに100億円自慢のスクショ来るな平日に
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:18:35.75ID:J8N2nsm+
撤退するわ
こんなんわからん
2020/03/29(日) 14:19:07.39ID:4UB5b8RP
たまごサンド食べてもいい?(´・ω・`)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:20:38.91ID:n7ovX06a
だめだ
2020/03/29(日) 14:21:17.37ID:wCCK/RpF
静かーに死んでいくやん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:22:21.53ID:euxQMI2k
落ちろ落ちろ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:23:15.75ID:KsnStmaX
東京ロックダウン危惧下げ?
2020/03/29(日) 14:23:20.86ID:6KQRGvzL
66万付近まで落ちて1時間足逆三作ってから上がります
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:24:39.56ID:M9Ls/VAM
完全に飽きてきたわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:25:12.15ID:OUmgSN2e
東京隔離されるかもしれない上に
雪で食料も買いにいけないとあっては
そりゃあ不安も煽られるわな
2020/03/29(日) 14:27:07.57ID:lO1c8BHe
やっぱり下だな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:27:34.05ID:5Lb2Y2+o
イクイクイク
2020/03/29(日) 14:27:55.87ID:4y1ZPZc3
オワタ
2020/03/29(日) 14:28:45.57ID:9QTHXGZq
あー同値ストップかかったわ
だめだな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:29:02.78ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 14:29:19.65ID:Nq4gqGPz
東京封鎖でリアル東京喰種
2020/03/29(日) 14:31:49.47ID:w9mgllRT
買い支えマンがいるから落ちないね
2020/03/29(日) 14:32:19.59ID:cFXzeG+D
この陰キャ自分で上げ下げして何がしたいねん。人おらんからバレバレやで
2020/03/29(日) 14:32:42.63ID:9QTHXGZq
Sにしてみるか
2020/03/29(日) 14:33:43.84ID:lO1c8BHe
今は売り押し目
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:35:58.42ID:M9Ls/VAM
やっぱりここは大暴落しないと盛り上がらん
2020/03/29(日) 14:37:03.87ID:cFXzeG+D
狙いは大体分かってるけど露骨過ぎだよな
2020/03/29(日) 14:37:33.26ID:LpXRoUNB
明らかに落ちるかたち
2020/03/29(日) 14:37:57.81ID:aKsxxdkm
月曜まで下がる
2020/03/29(日) 14:38:34.14ID:Y697DOop
買い支えマンと売り押さえマンは同グループ?
2020/03/29(日) 14:38:42.26ID:dGvkhpv5
ネガティブな考えが嫌いだから
あえて上げで買ってみた

666666円のげん担ぎで指値
2020/03/29(日) 14:40:54.29ID:SixcvRZS
なんかもう半減期も延期してほしいな
2020/03/29(日) 14:41:17.09ID:6KQRGvzL
>>556
フリーメーソン!
2020/03/29(日) 14:42:24.19ID:wa/64qj+
お試しロング
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:43:16.82ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:43:34.66ID:vHkc1ZHE
武漢やイタリーが閉鎖されるくらいだし
東京も閉鎖されても不思議はないんよな
2020/03/29(日) 14:44:30.08ID:iiSj53o1
まったく動かないじゃないかつまらん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:45:26.09ID:NhJvNrsh
貧乏人の雑魚は黙ってろカス


ID:3673 mingos 03/29 14:40

自分はこのまま下げる予想ですが今からインは怖いのでノポジ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:45:28.30ID:GR//z0XW
堕ちてきたね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:46:03.83ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
2020/03/29(日) 14:46:16.27ID:cFXzeG+D
夕方か夜に大暴落起こすに一票
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:48:12.74ID:DmXErB9i
ほんとナメくさったチャートの動かし方してるわ。今も釣り糸みたいにわざとらしく下ヒゲ垂らしているが 今はそう簡単に誰も乗らないって
2020/03/29(日) 14:51:31.76ID:N5/P+ay5
670000から676000の間で細かくポチポチやって、
少ないながらも増えていたのに、
ついに676000にも届かなくなるなんてあるか。
2020/03/29(日) 14:51:37.74ID:RgO/4yED
とっとと1円になれ !ゴミ通貨!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:51:45.29ID:M9Ls/VAM
クソスレ認定
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:52:34.37ID:CODsYOMH
昨日の安値までは落ちる。
反発しなければ先週の安値までは落ちる。
週足陰線になれば今年の安値までは落ちる。
2020/03/29(日) 14:54:25.89ID:8QcwMIcH
>>566
俺も
まだ怖くてショートできん
2020/03/29(日) 14:55:50.83ID:V+zT9AcY
やっぱ下なのかなぁ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:56:03.00ID:M9Ls/VAM
電車人身事故ニュースでも見てゾクゾクするかな
2020/03/29(日) 14:57:31.02ID:wa/64qj+
きたか
2020/03/29(日) 14:58:08.09ID:lO1c8BHe
>>559
やめとけ
2020/03/29(日) 14:59:05.94ID:wa/64qj+
>>576
すぐ下にストップ入れてたから傷は浅かった
2020/03/29(日) 14:59:09.23ID:V+zT9AcY
コロナで中国、ほかの外国が死ねばビットコに資金きて爆上げ余裕w

って思ってた1か月前の俺の予想を簡単にひねり潰してくるの大好き
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:59:19.79ID:hTyuu90d
おぎゃあ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 14:59:42.66ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:00:24.39ID:5Lb2Y2+o
ぎゃああああ
2020/03/29(日) 15:01:24.32ID:wCCK/RpF
さよなら・・・さよなら・・・
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:01:36.94ID:xPg6rHZg
50万以下までLは我慢
2020/03/29(日) 15:02:16.80ID:6KQRGvzL
1時間足逆三尊なりそうですね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:03:26.79ID:5PBCcs8Y
>>584
俺も思った
2020/03/29(日) 15:03:45.38ID:dfB0lnIL
>>583
俺は60万で現物買う
2020/03/29(日) 15:04:09.25ID:NV73qjZy
売り煽りでも買い煽りでもなく純粋に思うんだけど

明らかにこれからさらにコロナが拡大して
欧米だけでなく日本も都市封鎖の可能性が大の状況で

このタイミングで"買う"ってかなり難しくないか?
株でもBTCでも全部。

これは純粋な疑問なんだがみんなはどう思ってる?
これからアメリカはさらに感染してダウはさらに暴落するだろうしそんな世界で仮想通貨だけが上がるなんてあり得るのか?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:04:18.25ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏で棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血待ったなし

ブラックマンデー世界大恐慌大暴落必死
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:07:10.34ID:xPg6rHZg
>>586
現物ならいいけど買い下がりできるように少しづつおすすめ
2020/03/29(日) 15:07:24.92ID:titDzu2Y
1時間足下に行くといいんやが
2020/03/29(日) 15:08:15.69ID:SixcvRZS
>>587
そうなったときにぎゃくに価値が上がると思うように洗脳されてた。何が価値の保存だよ
よく考えたらETFの承認も受けてないマネロン犯罪コインに資産を預けるイカれポンチなんていないよ。
2020/03/29(日) 15:08:52.43ID:NV73qjZy
アメリカの感染者が一日で11000人増加したのを見て
これもう世界の終わり始まってんじゃないの?って思ってしまった

もしダウが二番底探しにいったらもう半減期もクソもないだろ。
これも売り煽りに見えるのかも
でもさすがに大口だって相場が死んでる所で上げるのは厳しくないか

テザーあんだけ刷ってたのにどこいったんだ
2020/03/29(日) 15:10:06.73ID:YPUwzOwA
>>584
形汚いなw
でも、ここ位置から落ちなかったらあるかもな
頭に入れときます
2020/03/29(日) 15:10:11.13ID:NV73qjZy
いやでも人がすくなって板がスカスカになれば
テザーだけで暴騰させられるかもしれないのか

そういう意味では過疎ったほうが上げやすいのかも
2020/03/29(日) 15:10:26.75ID:8QcwMIcH
>>587
ヤバイと思ってるよ

だから30になったら買う
リスク低めにしたいからね
2020/03/29(日) 15:11:17.77ID:SixcvRZS
>>592
既にテザーで支えて今の状況なんじゃない?

フリーザー戦と一緒だよ。残念だったな界王拳10倍なら既に使ってるよみたいな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:12:11.44ID:OKLu1TS6
総悲観は買いなんだよなぁ
2020/03/29(日) 15:12:19.36ID:APNa0pOa
うわー
おーわーりーだー
2020/03/29(日) 15:13:01.82ID:wCCK/RpF
逆三尊やあああああああああああ
ぶっこむぞおおおおおお!!!!
2020/03/29(日) 15:13:11.21ID:cFXzeG+D
>>591
ETFは重要よな。こんな単なるイカサマコインじゃ無理だよね
2020/03/29(日) 15:13:33.80ID:v88xWDcx
>>589
少しずつ買うって事?
俺1.5枚くらいしか買えないから0.5×3くらいかな
2020/03/29(日) 15:14:21.01ID:SixcvRZS
>>600
だよね。もし承認通ってたら今と全然違うと思うわ。残念だわ
2020/03/29(日) 15:14:44.71ID:wCCK/RpF
ここでロングやあああああああ!!!!!!
2020/03/29(日) 15:15:28.60ID:wCCK/RpF
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/29(日) 15:15:32.38ID:rQTTAze/
おちろおちろ〜笑
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:15:35.09ID:y7GkuBxs
酷いなコレ
メックスも現物買って空売りしてるってアホだろ
2020/03/29(日) 15:15:35.74ID:bt/uzERL
おちまーす
2020/03/29(日) 15:16:06.94ID:wCCK/RpF
ぶちあがれええええええええええええええええええええ
2020/03/29(日) 15:16:45.75ID:9QTHXGZq
まじどっちかわかんね
一応Sしてるけど
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:16:46.23ID:1Btt5WbL
悲観的な空気に惑わされるなよ。
ブチ上げくるから買っとけ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:17:23.51ID:y7GkuBxs
買う訳ねーだろアホか
ゴミが買い煽りやがって
2020/03/29(日) 15:17:29.60ID:rQTTAze/
休日の自粛からの投げ売り阿鼻叫喚はほんと草

どんどんお金ふえる〜笑
2020/03/29(日) 15:17:53.14ID:Qp7mlXTM
ぶち上げとか想像できひんわ
2020/03/29(日) 15:18:00.10ID:wCCK/RpF
あっがれえええええええええ
みせたんぞ「昇竜拳んんんんん!!!!!!!!」
2020/03/29(日) 15:19:18.04ID:rQTTAze/
>>614
まぁ落ち着けよ笑
2020/03/29(日) 15:19:26.70ID:NV73qjZy
いやぶち上げは想像できる

だけど継続するかは微妙
2020/03/29(日) 15:19:43.26ID:8QcwMIcH
どう考えても売り強いからなあ
2020/03/29(日) 15:19:57.18ID:wCCK/RpF
あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/03/29(日) 15:20:07.58ID:gkHGLerg
(´・ω・`)レンジ底にちかいな、、抜くかしら
2020/03/29(日) 15:20:09.77ID:NV73qjZy
>>595
30になったら買えないと思う
30割ったら終わりだもん
簡単な話じゃない
2020/03/29(日) 15:20:18.14ID:SixcvRZS
70万くらいまで上がるのならあり得るかもね。
明日金融市場再開されたらほんとにブラックマンデーあり得るけどね
2020/03/29(日) 15:20:22.48ID:wCCK/RpF
娘がスマホ返してくれねええええええええええええええええええ
2020/03/29(日) 15:20:55.37ID:fHvGLJo5
イタリアの状況が悪すぎて週明けが怖い
2020/03/29(日) 15:21:24.48ID:rQTTAze/
買うなら5600ドルまで待ってもいいと思うぞ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:21:52.74ID:OKLu1TS6
そうです、私が66万以下は全部買っちゃうおじさんです
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:22:57.92ID:J8N2nsm+
>>622
落ち着けよ
ぶん殴ればいいだろう?
2020/03/29(日) 15:23:47.14ID:6KQRGvzL
GMOが660000で0.005持ちで評価額3333

フリーメーソンくっど
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:23:54.05ID:euxQMI2k
FRB弾切れしてきたからマジで明日怖い
2020/03/29(日) 15:24:55.56ID:rQTTAze/
追証による怒濤のドル需要買いがおんどれらをお葬式
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:24:57.08ID:CODsYOMH
2018年からのレバかけロンガーは含み益でても放置してたら気づいたらポジがなくなってます。
2020/03/29(日) 15:25:48.73ID:NV73qjZy
半減期の期待上げで
180万くらいいくと思ってんだけどもう無理?
2020/03/29(日) 15:26:30.55ID:wCCK/RpF
>>631
いくに決まってんだろがああああああああ!!!!!!!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:27:05.63ID:1Btt5WbL
>>631
そもそもこの調子で半減期ほんまに上がるんかな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:27:18.45ID:y7GkuBxs
>>631
500円だろ狙ってるのは
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:27:27.90ID:GR//z0XW
何上がろうとしてんねん
はよ50
2020/03/29(日) 15:27:30.84ID:wCCK/RpF
きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
2020/03/29(日) 15:27:37.39ID:0dIwaY8c
上目線の素人多すぎだろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:27:42.52ID:J8N2nsm+
これ72万まであげそうだね、幸せロング号燃料入れとけよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:28:04.04ID:y7GkuBxs
年足がリップルみたいになるんやで
2020/03/29(日) 15:28:19.77ID:F2HkkTkj
>>631
今150万なら170軒内
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:28:28.60ID:GR//z0XW
お前らどこのチャートみてんのや
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:28:46.41ID:1Btt5WbL
>>638
短期なら75万まではいけそうじゃない?
2020/03/29(日) 15:29:19.84ID:wCCK/RpF
>>641
スマホなくてみてないからノリで実況や
2020/03/29(日) 15:29:20.60ID:8viZvEWH
売り増し
2020/03/29(日) 15:30:23.21ID:rv9hMO1o
>>641
ほんとコレ。いつも思うわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:31:17.56ID:J8N2nsm+
>>642
欲をかいてはいけない
2020/03/29(日) 15:31:45.12ID:wCCK/RpF
Netflixでドラえもん観せたらスマホ返ってきたわ
逆三尊やんけ
2020/03/29(日) 15:31:48.71ID:9QTHXGZq
>>626
さいてー
2020/03/29(日) 15:31:49.16ID:9QTHXGZq
>>626
さいてー
2020/03/29(日) 15:32:51.29ID:1T81X0Rn
上目線多いのな笑
助かるわあ
2020/03/29(日) 15:33:34.61ID:NV73qjZy
いや1時間足の逆三尊確定したら78万まで見えてるぞ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:33:57.85ID:ogvhsqrn
4/1の噂マジなん?
2020/03/29(日) 15:34:12.50ID:1T81X0Rn
今日6000ドル割るのだけは断言できる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:34:33.16ID:tTizNuFt
>>637
玄人はこんなモノに手を出したりしない
したがってお前も素人
2020/03/29(日) 15:34:41.85ID:pumNuuqx
なんでロンガーは70万超えの願望ばっかなん?w
2020/03/29(日) 15:35:08.37ID:wCCK/RpF
>>652
マジや
4/1になったらみんな大金持ちや
2020/03/29(日) 15:35:15.92ID:T+pidfqJ
ずっと下げてるのになw
2020/03/29(日) 15:39:53.78ID:Dy8PnRjK
>>654
こういうやつ一番嫌われるタイプだよな
2020/03/29(日) 15:41:14.99ID:TR2G+gYw
うーん、まだロング早いかしら?
わからないかしら
2020/03/29(日) 15:43:27.70ID:iiSj53o1
大口の機嫌次第だから考えても無駄だろ
2020/03/29(日) 15:44:07.54ID:1T81X0Rn
6000割るって私は言いましたよね
2020/03/29(日) 15:44:24.57ID:gkHGLerg
>>652
(´・ω・`)なんかあった?
2020/03/29(日) 15:45:12.30ID:S9nn+DFY
一段一段ずつ下がってレンジつくって下げる
簡単すぎ
2020/03/29(日) 15:45:43.80ID:XmY8P7sY
前回底まで落ちて来そうだがオーバーシュート気味な4000ドルまで行くのかなあ?
2020/03/29(日) 15:46:50.03ID:ti+sUNZE
低レバショートしておけば負けようがないだろう
2020/03/29(日) 15:47:18.42ID:XsEA4KYr
>>662
なんでもないからそっとしとけ
2020/03/29(日) 15:50:03.82ID:1T81X0Rn
400000円で買って大喜びしてる友達がいたんだが、売れって言ったのに聞かない

これは、、、売りだな
2020/03/29(日) 15:51:11.48ID:TR2G+gYw
ロング見送りました
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:54:41.59ID:DmXErB9i
俺はテクニカルは全然詳しくないんだが、普通に考えてせっかくちょっと活気付いてきた狩場を この段階で干からびさせるってあるんだろうか? と思うんだが。
もっと値を釣り上げた所で一気に叩き落とす方が美味しいだろ?


だからせめて一度80万までは上げて下さい 大口様
2020/03/29(日) 15:55:54.13ID:1T81X0Rn
>>669
MAに触れて叩き落とされるチャートなんだから落ちる可能性大

下限に触れるまでは落ちるんだから今は買うな

アホなロンガーはあたしの養分
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:56:58.84ID:xkjC4m8M
空売りするにも今からいれるのもなぁ
2020/03/29(日) 15:57:36.28ID:wCCK/RpF
>>667
友人(アイツセンスなさすぎw)
2020/03/29(日) 15:58:17.75ID:N5/P+ay5
この寒さに不幸な事で、
家の給湯器が壊れたんだが、
一瞬思ったな、修理費をビットコを切り崩して払おうかとw
全体的にそういう心理なんだな、今。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:59:36.86ID:3/oHzTMj
コロナイス、時期30万割れ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:00:09.62ID:DmXErB9i
>>670
下限はどこらへんと見てるの?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:00:17.00ID:3/oHzTMj
リーマンショックより酷いなら1ビット、5万かな
2020/03/29(日) 16:00:38.28ID:wCCK/RpF
>>673
未来人からつっこまれてて草
2020/03/29(日) 16:01:04.53ID:SixcvRZS
>>673
わかるわ。switchとかカカロットとかビットで買ってしまったわ。ちょっと割安に感じるよな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:03:02.72ID:3/oHzTMj
一ビット5万は長期で範疇
2020/03/29(日) 16:04:23.17ID:N5/P+ay5
>>677
ほんとだすげぇw
しかもツッコミも成り立ってる
2020/03/29(日) 16:07:43.08ID:MKz32jVs
これ逆三尊だろ
2020/03/29(日) 16:10:30.12ID:SixcvRZS
1ビット5万になるとしたら仮想通貨の市場が縮小してるか他のコインが覇権握ってるだろうな。きっとそれはBCCだろうな
683ロンガーのヒソカ
垢版 |
2020/03/29(日) 16:12:04.90ID:OKLu1TS6
そろそろ狩るか…♤
2020/03/29(日) 16:13:53.76ID:9QTHXGZq
Lしちゃった・・・
2020/03/29(日) 16:14:20.83ID:6j25nsY1
>>627
GMO以外よくわからない
66万は日本円ということ?
2020/03/29(日) 16:16:50.56ID:SGOj8/1Z
>>670
1時間足で 3/29 2:00〜4:00 にV字リバしてて陽線出来高が強く出てる点には
注意した方がいいかも知らん
下で買う奴がいる可能性は疑われる、Sなら注意しつつ進むことを勧める
2020/03/29(日) 16:17:26.56ID:N5/P+ay5
>>682
イーサの可能性はないかね?
2020/03/29(日) 16:17:27.00ID:9QTHXGZq
666,198L
これはつまり6666ドルいくわというアナグラム
2020/03/29(日) 16:17:56.15ID:tyXj5YLC
さっきのガラは戻しそうやな。
2020/03/29(日) 16:18:26.65ID:6KQRGvzL
>>685
そう、66万円…
今日は買うつもり無いけど666666円友の会やりたさあったなぁ
2020/03/29(日) 16:19:26.69ID:1T81X0Rn
>>675
短期5600ドル
2020/03/29(日) 16:19:42.79ID:SGOj8/1Z
666666とか獣の数字過ぎる

そこで買った奴全員けものフレンズ
2020/03/29(日) 16:19:48.19ID:9Ewi0Wd7
この後4時間足MACDゴールデンクロスしてショーター焼かれます。
2020/03/29(日) 16:20:23.99ID:1T81X0Rn
>>686
それは考慮済み
7000定着しなかった時点で倍もなるから5000突入
2020/03/29(日) 16:20:36.71ID:+A0Ph/yC
動かねー
2020/03/29(日) 16:23:16.56ID:SixcvRZS
>>687
イーサあるかもね。でも仮想通貨大好き中国人はイーサよりビットコイン ブランドのBCCに飛びつきそうじゃん
2020/03/29(日) 16:24:48.66ID:6j25nsY1
>>690
0.005とか評価額3333の数字は何?
2020/03/29(日) 16:25:35.53ID:N5/P+ay5
>>696
ネームバリューね。
2020/03/29(日) 16:25:54.62ID:9QTHXGZq
bfはマイナス乖離中なのか
これはブチ上がるな
2020/03/29(日) 16:26:22.87ID:zZnpOKPS
16時半か
ヨーロッパタイムだ
2020/03/29(日) 16:26:24.75ID:6j25nsY1
>>690
注文学がたったの0.005btcってこと?
2020/03/29(日) 16:26:36.08ID:6KQRGvzL
ビットコキャッシュは昔と違って10:1未満だからなぁ
何らかの形で脚光浴びたらBTC66万に対してBCH6万くらいの値段になりそうだよね
2020/03/29(日) 16:27:24.95ID:6KQRGvzL
>>697
今こんな状況だから0.005BTC=3333円相当ってこと
2020/03/29(日) 16:27:40.95ID:SGOj8/1Z
>>696
リップラーは状況がなんであれリップルとしか言ってはいけない法律があってな……
あと「現金を捧げよ!」(胸に拳を当てる奴)とかある
2020/03/29(日) 16:29:32.87ID:6j25nsY1
>>703
ああなるほど
GMOで66万円を0.005btc評価額3333円の注文が入ったってことか
わかんねえよ!w
2020/03/29(日) 16:31:16.16ID:SixcvRZS
>>704
リップルはどうかなぁー10年後もしかしたら化けて1xrp=5$くらいになってるかもね。0.0001%くらいの確率で
2020/03/29(日) 16:33:15.31ID:5eH7goOu
上がる気しない
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:34:24.00ID:OKLu1TS6
ちょっとリバ弱いね
2020/03/29(日) 16:34:47.74ID:HoGspkDo
奈落へ。。。
2020/03/29(日) 16:36:32.88ID:SGOj8/1Z
日本橋行ってくる
スペーサー買わんとだめだこりゃ
2020/03/29(日) 16:36:49.57ID:N5/P+ay5
始まったかな?
また58万?
2020/03/29(日) 16:38:51.68ID:wCCK/RpF
はい逆三尊決まり
簡単すぎる
2020/03/29(日) 16:38:52.32ID:PmWYQsMw
せっかくの休日ほとんど寝てしまったが
これから0.0016btcだけmexに入金して
ハイレバで0.1btcにするやで
2020/03/29(日) 16:38:58.74ID:dAaucXiV
今日はそんな動かんだろ。明日が本震
2020/03/29(日) 16:39:16.38ID:RJJwVrC+
アカンなこれ
2020/03/29(日) 16:42:57.08ID:WUPTF1yb
(´・ω・`)レンジブレイクするかな、、?
2020/03/29(日) 16:43:19.77ID:5eH7goOu
これ昨日から全員儲かってるだろ
2020/03/29(日) 16:43:49.85ID:PmWYQsMw
入金まだやけどここはショートやな
もう時間足の半値も割って戻る力がなくみえる
2020/03/29(日) 16:43:57.95ID:Rx/+qVNr
ただのチャネル移動かも知れんのによくこんな中途半端な値位置でロング入れるな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:44:02.26ID:3JEQG0u8
>>712
どこ??
2020/03/29(日) 16:44:03.73ID:5eH7goOu
スケベロングを燃料にしてバカ下げる
2020/03/29(日) 16:44:42.12ID:/nA0ETja
猿でも儲かる相場
2020/03/29(日) 16:44:45.86ID:1T81X0Rn
さげろさげろー笑
2020/03/29(日) 16:45:06.43ID:9QTHXGZq
やっぱり下だああああああああああ
S利確するんじゃなかったあああああああ
2020/03/29(日) 16:45:42.36ID:2w/DCfuP
>>722
ダニでも儲かるぞ
2020/03/29(日) 16:46:07.27ID:RJJwVrC+
65万迄は確定か
2020/03/29(日) 16:46:33.96ID:RJJwVrC+
うれうれこんなゴミ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:47:30.99ID:QfCvB+R5
やばそう
2020/03/29(日) 16:47:42.84ID:zZnpOKPS
58マン恋
2020/03/29(日) 16:47:59.71ID:PmWYQsMw
0.0016btcの百倍やから0.16btcまで取引できるんやろな
つまり600ドル分は売り買いできるわけや
半レバ300ドルくらいでも1000ドル動けば6000円くらいの利益や頑張るやで
2020/03/29(日) 16:48:11.21ID:SixcvRZS
やっぱり土日はロング厳禁だわ
2020/03/29(日) 16:48:33.36ID:2w/DCfuP
本番は明日じゃねーの
2020/03/29(日) 16:48:57.20ID:wCCK/RpF
66万に強力なサポートいるんだから余裕だわ
https://i.imgur.com/dr17YN3.jpg
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:49:22.13ID:3D0VpqtM
あーこれはイキソ
2020/03/29(日) 16:49:28.77ID:1T81X0Rn
>>733
ごち❣
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:49:36.38ID:JVw7tL0s
ダウbotで無理やり買い支えてたからな、ロング大量ロスカを巻き込んで5000ドル割れからの底値アタックや
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:49:41.26ID:hTyuu90d
だめだこりゃ
2020/03/29(日) 16:49:47.39ID:WUPTF1yb
(´・ω・`)65万抜くかな
2020/03/29(日) 16:49:49.05ID:orzzdPDl
買い時来るのか
2020/03/29(日) 16:49:50.58ID:AL4revhI
65割ったら大暴落
2020/03/29(日) 16:50:10.37ID:zZnpOKPS
>>733
これ割ったら終わり?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:50:21.14ID:ogvhsqrn
また50万台のバーゲンセールやってくれるの!?
2020/03/29(日) 16:50:49.76ID:wCCK/RpF
ほらな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:51:00.45ID:laQjhBHN
強力なサポートってどんどん下がるものなんだなぁ
2020/03/29(日) 16:51:42.50ID:4y1ZPZc3
ダメだこりゃ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:51:45.18ID:5Lb2Y2+o
はよ来い
2020/03/29(日) 16:51:51.30ID:9QTHXGZq
往復ビンタだあああああああああああたすけてええええ
2020/03/29(日) 16:52:27.77ID:WUPTF1yb
(´・ω・`)ちゃんと反発するね。レンジ継続か
2020/03/29(日) 16:52:40.77ID:FUzYDvhi
これ終わりなんじゃ?
2020/03/29(日) 16:52:52.10ID:M8ADGCQY
リバらないね
2020/03/29(日) 16:53:10.87ID:N5/P+ay5
焼け石に水
2020/03/29(日) 16:53:51.47ID:AL4revhI
ほんまこいつやらしいな 下げたいならさっさと下げろや
2020/03/29(日) 16:54:05.09ID:RJJwVrC+
休日はレンジ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:54:14.51ID:JXpAAP2S
完全に100%ノーリスクで奈落の底
2020/03/29(日) 16:54:31.23ID:wCCK/RpF
オレはこうやって買いを煽って資産を延ばしてきたんだ
https://i.imgur.com/n8Tc6KI.jpg
2020/03/29(日) 16:54:37.69ID:KsLs6ZcO
順調に上値切り捨ててる見事なチャート
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:54:41.58ID:QfCvB+R5
こっから上がる未来見えんのだが・・・
逆張りローーーーーーーーーーーんぐ
2020/03/29(日) 16:54:44.86ID:tD3AW08k
奈落か?
逆三尊か?
ズルって行きそうだから買えない
2020/03/29(日) 16:55:20.58ID:1T81X0Rn
>>757
はええよ
2020/03/29(日) 16:56:09.41ID:PmWYQsMw
今日は22時までに10万ドル抜くやで
どんどん入金しろ
2020/03/29(日) 16:56:43.63ID:FUzYDvhi
大きな下げがあると、たいていあと2〜3回以上は下げますよね
2020/03/29(日) 16:57:06.13ID:1T81X0Rn
Fxやってるとビットコイン余裕だな
こんな素直にチャートゆうこときくなんてな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:57:30.69ID:GAWV3WaB
今3/15の17時位のとこ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:57:30.77ID:GAWV3WaB
今3/15の17時位のとこ
2020/03/29(日) 16:58:01.66ID:tGFqM/Nf
>>733
そんなのもうとっくに割ってるから意味ないぞ
チャートはドルで見ろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:58:43.13ID:5PBCcs8Y
もう確かに上に行く力がらなさそう。。
2020/03/29(日) 16:58:53.32ID:PmWYQsMw
mexの入金遅すぎや
もう10分たってるやろ
2020/03/29(日) 16:59:13.65ID:cFXzeG+D
2ちゃんで買い煽りすれば誰か買うと思ってるヤツはバカの極みだなwここの住人の財力ごときじゃ1円も動かせないよw
2020/03/29(日) 17:00:35.49ID:RJJwVrC+
>>762
アホかよ
こいつは価値がゼロになるかもしれないんだぞ
2020/03/29(日) 17:00:55.07ID:KsLs6ZcO
きた
2020/03/29(日) 17:01:00.11ID:CYh0AUhq
ハイレバ焼き
2020/03/29(日) 17:01:01.00ID:9QTHXGZq
はあああああああああああ?!!???
2020/03/29(日) 17:01:12.24ID:8ETFs4Kd
これはひどい
2020/03/29(日) 17:01:17.25ID:bwlu7qKy
>>762
そうなんかな?
仮想通貨って大口の気分次第だから難しいって話だけど?
為替の方がボラが少ないが硬く儲かるって聞いた
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:01:20.72ID:QhV8UqYw
マジ何だよこの出来高
誰も人いねえじゃん
こんな糞出来高で下行ってるとか注目もされなくなるぞ
2020/03/29(日) 17:01:36.49ID:1T81X0Rn
>>769
空売りしてるからばくえきですわ
2020/03/29(日) 17:01:36.75ID:UXKIEJDh
いよいよ60万切るかな
2020/03/29(日) 17:02:23.45ID:HoGspkDo
今日60割ったら明日の昼までに55ぐらいかね
2020/03/29(日) 17:02:31.92ID:N5/P+ay5
ちょっとでも買いが入ると美味しく頂かれてしまうな
2020/03/29(日) 17:02:35.46ID:PmWYQsMw
入金きたあ
6131 0.04枚や
2020/03/29(日) 17:03:11.85ID:cFXzeG+D
五時砲も下げ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:03:23.84ID:QfCvB+R5
まじめに40万台突入ある?
2020/03/29(日) 17:03:43.79ID:1T81X0Rn
>>774
分かりやすいわ
2020/03/29(日) 17:04:41.91ID:WUPTF1yb
(´・ω・`)焼いただけか、、やらしぃ
2020/03/29(日) 17:05:03.06ID:1T81X0Rn
下げかたが安心感あるなぁ
2020/03/29(日) 17:05:25.25ID:9QTHXGZq
昨日S利確してから3万くらいいかれとんのーとほほ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:06:02.53ID:euxQMI2k
昼寝しても対して動いてなくて笑える
2020/03/29(日) 17:06:08.78ID:Fwo71Gbp
先週も言ったけどなんでレンジで損するんだよ
馬鹿じゃないのか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:06:44.81ID:hTyuu90d
おぎゃおぎゃ
2020/03/29(日) 17:06:52.12ID:zZnpOKPS
プルプルしてる耐えてるけど
2020/03/29(日) 17:06:53.50ID:QM3aI7Am
>>782
長期で見れば3000ドル割るかもね
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:07:31.79ID:JVw7tL0s
ショート爆益(^ω^)
2020/03/29(日) 17:07:41.06ID:zZnpOKPS
スッポンポーン!!!
2020/03/29(日) 17:07:43.43ID:KsLs6ZcO
たった2週間前40マンあたりだからすぐ戻るだろ
2020/03/29(日) 17:08:07.70ID:B2ym7yXd
動くかなぁ
2020/03/29(日) 17:08:32.10ID:dAaucXiV
>>791
そこまで逝くかな?逝っても4000くらいでしょ
2020/03/29(日) 17:08:33.68ID:1T81X0Rn
ぽんぽーーーんwwww
2020/03/29(日) 17:08:46.42ID:vQcTsbTv
fxから入った奴はビットコ特有の無慈悲モードで焼け死ぬよ
株出身の奴は板読みできればそこそこなんとかなる印象
つーかテクニカル至上主義のやつは何やってもダメだわ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:09:38.96ID:hTyuu90d
は〜うんち
2020/03/29(日) 17:10:02.17ID:Gui6cumq
脳死ショートで無限に儲かるわ
2020/03/29(日) 17:10:04.81ID:zZnpOKPS
っぽんぽーん!
2020/03/29(日) 17:10:35.52ID:qF6fL6mS
月曜どっち動くかな
半減期までまだ日数あるしもうちょい下かな
2020/03/29(日) 17:10:56.74ID:9Ewi0Wd7
初動で70万下がったのに30万ライン抜けないと思ってる奴wwwwwwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 17:11:12.49ID:NqcWUsPM
4時間足が死んでるな
こりゃ落ちるわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:11:31.75ID:doq5S4DN
>>796
5万円
2020/03/29(日) 17:12:24.32ID:69MdnxZk
爆上げ来るぞ
2020/03/29(日) 17:13:03.78ID:wCCK/RpF
耐えたっぽいな
全員ショートやんけ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:13:16.11ID:INa5xm3A
下ひげ連発 1分足
2020/03/29(日) 17:14:24.82ID:ti+sUNZE
そもそもこの前の底の打ち方が怪しかったよな
あんな爽やかに上目指すはずがない
2020/03/29(日) 17:14:45.13ID:PmWYQsMw
6100ドル固いなあ
2020/03/29(日) 17:14:52.06ID:KsLs6ZcO
ツッコミロンガー貯め中
2020/03/29(日) 17:15:43.98ID:zZnpOKPS
始まります
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:15:47.20ID:hTyuu90d
おぎゃおぎゃ
2020/03/29(日) 17:15:55.16ID:wCCK/RpF
コレは上がるわ
一回落ちてもリバってくる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:16:08.29ID:JVw7tL0s
逝けぇーーーーナイアグゥアラァー♪───O(≧∇≦)O────♪
2020/03/29(日) 17:16:17.46ID:KsLs6ZcO
安値更新
2020/03/29(日) 17:17:00.62ID:KsLs6ZcO
おまえらロングしろ
2020/03/29(日) 17:17:01.74ID:QbwngGjA
6000叩いてからの爆上げですね
分かります
何度も騙されましたから
2020/03/29(日) 17:17:05.85ID:9QTHXGZq
奈落です
2020/03/29(日) 17:17:50.47ID:wCCK/RpF
だいたいどんな雑誌をめくったってダメ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:18:15.54ID:1Btt5WbL
ショート溜まってまいりました
2020/03/29(日) 17:18:50.55ID:PmWYQsMw
よしきた
ショート500ドル分追加や
6100S
0.13枚や
2020/03/29(日) 17:18:55.66ID:Z7dB9Flh
次のリバが最後の売り場くさいね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:19:04.65ID:h7rtYzJH
上がる要素がない
2020/03/29(日) 17:19:10.37ID:wCCK/RpF
ため息でちゃうワ
2020/03/29(日) 17:19:28.42ID:wCCK/RpF
僕に似合う服なんかはありゃしないのよ
2020/03/29(日) 17:20:08.12ID:wCCK/RpF
世紀末の流行色
2020/03/29(日) 17:21:15.49ID:9QTHXGZq
1万5000円落ちでいいよ
それで昨日今日の負け回収するから
2020/03/29(日) 17:21:30.90ID:tGFqM/Nf
だから反発するとしたら5600ドルあたりだってば
最終的な底は3000ドルだけどな
2020/03/29(日) 17:21:41.51ID:wCCK/RpF
全部はおまえにゃあわせられないよ
2020/03/29(日) 17:22:00.50ID:wCCK/RpF
がっかりさせてごめんねなんてネ
2020/03/29(日) 17:22:48.84ID:zZnpOKPS
こわい
2020/03/29(日) 17:23:02.28ID:9QTHXGZq
一々とまるなあああああ
2020/03/29(日) 17:23:02.32ID:wCCK/RpF
ギリギリwwwwww
がwwwけwwwwwwのwwwwwwうえええええwwwwwwいくよwwwwwwおwwwwwwにいいいいいいいwwwwwwwww
2020/03/29(日) 17:23:08.77ID:5RDYcfWW
オプション勢の弱気を確認してショート。
2020/03/29(日) 17:23:11.33ID:RJJwVrC+
んー、わからん
素直に下がるんやろな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:23:27.96ID:LcsesuED
お、また耐えてます感を演出か
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:23:30.32ID:3/oHzTMj
Nyダウ連動→まともな奴が買っていた→待ち望んだコロナチャンス→
リーマン一発ドッカン→コロナ蛇の生殺し→
1ビット5万
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:23:30.63ID:GAWV3WaB
逆損さん
2020/03/29(日) 17:24:36.00ID:PmWYQsMw
嘘やろおお
反発すんなや
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:25:45.92ID:3/oHzTMj
>>840
やめれ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:26:01.45ID:QhV8UqYw
糞相場だけどドテンロングするわ
そろそろ窓意識した動きするだろ
2%くらいでストップ入れときゃ問題なし
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:26:12.73ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
2020/03/29(日) 17:26:20.45ID:+YKgsVgm
663600全力買い
2020/03/29(日) 17:26:30.96ID:PmWYQsMw
まだ損切りはしないやで
しかし何で走らないんやこいつ
2020/03/29(日) 17:26:41.85ID:83FzaNiE
奈落だよ
昨日から奈落ショート号は穏やかな旅を提供してるだろ?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:26:59.14ID:OKLu1TS6
>>840
ハイレバは危険だって言ってるでしょ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:27:09.66ID:3/oHzTMj
>>844
一桁多くないか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:27:57.54ID:NszfOGD/
割とガチで仮想通貨の弱気相場きちゃうから月足までは攻防熱いハズ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:29:07.96ID:5PBCcs8Y
なんかもう 上も下も弱々しいよね笑
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:29:51.57ID:3/oHzTMj
ショート以外は生き残れないわ
株式で例えるなら上場廃止の株価にそっくやな
2020/03/29(日) 17:30:27.28ID:IMAmDUiZ
言うほど下がってないw
2020/03/29(日) 17:30:48.77ID:+YKgsVgm
>>848
bbの現物で円建てなんやけどな
2020/03/29(日) 17:30:55.83ID:WLHEwevE
売り圧こわい
2020/03/29(日) 17:31:23.72ID:PmWYQsMw
よし、ええぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:31:30.82ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:31:45.36ID:J8N2nsm+
授業中ウトウトしててハッと目が覚めるような動き
ウトウト・・・ハッ! ウトウト・・・ハッ
2020/03/29(日) 17:32:28.16ID:6KQRGvzL
こりゃ18時上げあるな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:32:35.49ID:3/oHzTMj
>>851
プロトレやけど、マジで底探し方なんか無かさやで
2020/03/29(日) 17:32:36.13ID:wCCK/RpF
フラフラああああwwwwwwwww
しwwwwたwwwってええええwwwww
いいじゃwwwww
ないwwwwwかあwwwwYooooooooooooooooooowwwwwwwwwww
2020/03/29(日) 17:33:02.87ID:RJJwVrC+
>>851
上場廃止前の株価とかエゲツない反発あるやんけ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:33:13.79ID:uZTgKdSM
だからよぉ
これになるって
https://gyazo.com/3c76fc8b0a6bc70647efd3210ba0ddfd
2020/03/29(日) 17:33:17.27ID:wCCK/RpF
それでもwwwwwwwwwww
〇〇にいいいいいwwwwwいくしかwwww
ないんwwwwwwwwだwwwwからあwwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:33:57.30ID:3/oHzTMj
仮想通貨には底は、ねぇからな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:34:36.84ID:OKLu1TS6
朝の朝のオチ方より耐えてるね
2020/03/29(日) 17:35:00.97ID:9QTHXGZq
>>857
そのうちガクっ落ちるんやなw
2020/03/29(日) 17:35:14.47ID:6JFZzAqV
日足改めて見るとヤバすぎる形してんな
まだ掘って2番底作りそう
2020/03/29(日) 17:35:23.58ID:cq/cx1wc
やったれ
2020/03/29(日) 17:35:45.30ID:wCCK/RpF
大丈夫wwwwwwwwwwwwwww
ぼくのwwwwwwwwwwwww
ヴぁあああいやああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww

ふん!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:36:15.74ID:JVw7tL0s
6000こんだけ無駄に買い支えてるから6000割ったら大変な事になるやで(^ω^)

必殺、コロナ落とし!!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:36:47.34ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:36:47.62ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
2020/03/29(日) 17:37:03.42ID:wCCK/RpF
うえだああああああああああああああああああ
2020/03/29(日) 17:37:19.53ID:wCCK/RpF
いやしただあああああああああああああああ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:37:42.90ID:2PQzMvpy
足長おじさーん

ビットコイン分けてー!!

1NV2YdVQDaDweEpr6nVLFiRiKWduCJAVYr
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:38:10.19ID:3/oHzTMj
上やな
























 


なんてな 爆
2020/03/29(日) 17:38:12.43ID:9QTHXGZq
よこだあああああああああああああ
2020/03/29(日) 17:38:28.62ID:H0Ti6e/s
>>875
死ねゴミ調子乗んな
2020/03/29(日) 17:38:36.35ID:FBiNcLBw
右だー!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:39:13.00ID:JVw7tL0s
>>867
日足から見るとフィボ50%戻しからの下落、チャート的には60万叩きに行くはず
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:39:45.89ID:2PQzMvpy
>>878
だって、さっき分けてくれたもん!!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:39:46.79ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:40:25.73ID:AdcPQhtU
ろんがぁぁぁぁぁいったーー!ぁぁいーーー
2020/03/29(日) 17:40:43.75ID:6j25nsY1
ショートで暴落願うのはいいけどコロナで嬉しいみたいな発言はクズだな
2020/03/29(日) 17:40:50.90ID:RJJwVrC+
どうでもええけどこの動き大口もおらん素直なビットコインな相場やろ
緩やかに下がって行くんちゃうか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:40:54.13ID:3/oHzTMj
確かに、10円くらい上がりそうだな

66450円から66460円くらいを視野に、取引をしたいものですね。 
...........,,,爆
2020/03/29(日) 17:41:07.15ID:wCCK/RpF
>>884
正直になれよ
ほら心をひらけ
2020/03/29(日) 17:41:08.28ID:H0Ti6e/s
>>881
ホラ吹き乞食
何がしばらく大人しくしてるじゃボケ死ね

447 承認済み名無しさん 2020/03/29(日) 12:13:10.78 ID:2PQzMvpy
>>443
あなただったんですか!!

ありがとうございます!

とりあえず相場が落ち着くまでおとなしくしておきます(´ω`)
2020/03/29(日) 17:41:10.33ID:PuOMb3fs
まだまだ下げかな
良くてヨコヨコ逆三尊準備
9時には動きそうだな
2020/03/29(日) 17:41:15.98ID:PKolG6NP
>>875
他でやれ貧乏人
2020/03/29(日) 17:42:42.99ID:9QTHXGZq
ここから無慈悲な火柱がショーターを襲う
2020/03/29(日) 17:43:27.53ID:cTBfe+x3
完全に三山で暴落だろ
2020/03/29(日) 17:43:44.35ID:wCCK/RpF
あがってんぞ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:44:01.58ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:44:31.82ID:OKLu1TS6
総悲観は上
2020/03/29(日) 17:45:03.56ID:PmWYQsMw
よし、よく耐えた
まっさかさまに
頼むやで
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:45:32.90ID:N4RDq7R8
>>774
はっきりいって為替のほうが簡単だぞ
ビットコインは想定外の動きをするとそちらに予想以上に伸びて為替からきた奴はそれで沈んでる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:46:10.41ID:3/oHzTMj
時期、面白いくらいの下げが見れるからな
んで、軽く上げたのち、横横爆下、のち、横横横横横横←2021年3月くらいかな、から、真空上げ
かな
今年はゆっくりノーポジで焼酎片手に毎晩ツマミがわりにチャートを眺めるつもりだ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:47:21.15ID:3/oHzTMj
>>898
それもまた、よきかな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:49:25.40ID:3/oHzTMj
>>899
俺を踊らせた大口が最後に落ちる瞬間までが楽しみで仕方ないわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:49:51.66ID:dBZ8ogpS
今日のNY時間が楽しみだ
1時53分な
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:50:43.21ID:uZTgKdSM
どこが総悲観だよ
みんな半減期言って買ってんじゃねーかよwww
総悲観てのは半減期ダメだったな
ビットコもう終わりだわってなってからそう悲観って言うんだよwww
わーったかタコ
2020/03/29(日) 17:50:43.56ID:uFyfh/Ds
1.9btcを0.2btcにしてしまって気が抜けてしもたんだが
これ取り戻す事出来るかね
死にてぇ
2020/03/29(日) 17:51:19.46ID:RJJwVrC+
すんごいリバくんでこれ
ノーポジやけど
2020/03/29(日) 17:51:36.31ID:cq/cx1wc
上がるな。爺さんが言ってた。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:51:40.33ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:52:07.65ID:uZTgKdSM
>>904
どーゆう根拠があって言ってんだよwww
草男かwwww
2020/03/29(日) 17:52:19.27ID:RJJwVrC+
>>903
そのうち0.2でも残しとけば良かった思うで
2020/03/29(日) 17:52:36.40ID:WLHEwevE
一ミリも上がらなくなっててワロタ...
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:52:36.92ID:REb7t6/Y
うちのばあちゃんは下がるって言ってたわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:52:38.47ID:uZTgKdSM
>>905
婆さんが言ってた言ってたやつ消えたなwww
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:52:39.22ID:1TLlVUdx
70万あたりでロングでクソ自慢してた奴らも消えたなぁ…
2020/03/29(日) 17:52:49.62ID:RJJwVrC+
>>907
そんなもん感覚でんかるやろが
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:53:30.92ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
2020/03/29(日) 17:53:33.61ID:z7bUQnQL
リバるとすればもう少し下
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:54:14.44ID:3/oHzTMj
今ごろじーさんもペーパーウォレットを探し出して慣れないパソコンで出勤手続きを済ませるんだろうな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:55:50.97ID:CYh0AUhq
コテがほぼ全滅した
2020/03/29(日) 17:56:05.26ID:PmWYQsMw
うそだろと
損切りや
2020/03/29(日) 17:56:27.16ID:NV73qjZy
安く買いたいと思ってる奴いっぱいいるんだろうけど
本当に安くなったらもう上がらなくなって死ぬと思うよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:56:28.34ID:uZTgKdSM
もう2、3日は下か横よ
まだ鬼リバはこんな
来週は窓埋めに6600ドルまでは上がるんじゃねーのwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:57:59.61ID:uZTgKdSM
>>919
天下のビットコインはそうなって初めてトレテンするんだぞ
2020/03/29(日) 17:58:24.12ID:PmWYQsMw
ドテン
6122 0.04枚ロング
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:58:27.34ID:3/oHzTMj
てか、あの掲示板嵐でた障害者、消えたな
これもまた、よきかな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:58:43.69ID:J8N2nsm+
半減期であがるって言ってるけど歴史もない仮想通貨で何でそんなことわかんの?
1回か2回そうなったってだけでしょ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:59:33.17ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
2020/03/29(日) 17:59:52.05ID:cq/cx1wc
俺が上がるって言ったら上がるんだ。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:00:43.44ID:uZTgKdSM
>>926
どこまであがんの?
2020/03/29(日) 18:01:13.40ID:PmWYQsMw
どうせ1分足全モやろ
騙しあげだったらコロ助
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:01:45.79ID:3/oHzTMj
>>926
なら、上げてみろよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:02:37.28ID:uZTgKdSM
発言して価格変動させれるのは草男だけだぞwww
お前にはそんな力ない
2020/03/29(日) 18:02:51.38ID:PmWYQsMw
また下げる気かこいつ
殺すやで
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:02:58.27ID:3/oHzTMj
>>929
小銭で上がらないんだわ
2020/03/29(日) 18:03:05.95ID:cFXzeG+D
半減期なんてセールストークでしかないからな
2020/03/29(日) 18:03:58.32ID:PmWYQsMw
あがるあがる詐欺やんこんなの
殺すやで
2020/03/29(日) 18:04:03.05ID:dAaucXiV
マイニングが割に合わなかったら掘るのやめる奴もでるだろうし、半減期くるから上がるってのは幻想っぽいよな
少なくとも今の価格なら掘るのやめるやつ多いと思うわ
2020/03/29(日) 18:04:07.79ID:siJjB+kp
>>897
やっぱりそうなんかな
仮想通貨から入ったから
大口のいいなりってのがちょっとね

今、為替の口座も作ろうと思ってる
ボラが少ないても予想通り動く方がいいから
2020/03/29(日) 18:05:21.12ID:cq/cx1wc
>>927
わかんない。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:05:30.90ID:uZTgKdSM
半減期に上がる
半減期の一年後に上がるとか笑かすよなwww
それで買ってるやついっぱいいるしwww
大口的にはこいつら刈った方がうまいだろwww
ビットコインなんて1人の鯨で価格なんかいくらでも操作できんだからよwwww
2020/03/29(日) 18:06:24.82ID:5NLdL2e0
ロングというレスが消え去るまで売られる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:06:29.39ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:06:37.37ID:GR//z0XW
>>922
久しぶりやな。
最近どうよ?うまくいってる?
2020/03/29(日) 18:07:12.90ID:PmWYQsMw
>>941
ドル/円でビットコインの儲け全部ぶっとんだやで
2020/03/29(日) 18:07:24.41ID:FIiU09WV
>>924
報酬が減れば新規通貨の供給が減る。
普通は供給が減れば価値は上がる。

まあ今は需要が少ないから下がるだろうけど
2020/03/29(日) 18:07:48.31ID:9QTHXGZq
底打った音したな
2020/03/29(日) 18:08:11.45ID:VD2zDhgq
6時台耐えれば逆三尊チャレンジ
下がれば奈落
2020/03/29(日) 18:08:20.80ID:z7bUQnQL
>>936
ところが今はそのボラも展開の早さも為替に劣ってるんだよなあw
まあ稼ぐにしろ勉強するにしろbtcを敢えていじる理由は全く無いw
(強いて言えば土日取引できるくらい)
2020/03/29(日) 18:08:22.62ID:PmWYQsMw
さあ少なくとも6160は行くんや
指値おいとこ
2020/03/29(日) 18:08:37.63ID:RJJwVrC+
こっから下げてもうアカンってなったとこで上げてくるんや
だから値動きみとったら損切りしてまう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:08:45.47ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:09:01.31ID:uZTgKdSM
>>937
普通どこらへんまで上がるからロングとか最初に予想たてんだろ
どこまであがんだよ!?
上がる言ってんだからどこまで上がるかだいたわかんだろ!?
2020/03/29(日) 18:13:31.69ID:cq/cx1wc
>>950
そんなフガフガしないでよ
2020/03/29(日) 18:14:32.99ID:PmWYQsMw
1分足見てから
6160に指値置いちゃったけど
もしかしたら6135くらいが限界かもね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:15:00.53ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:16:05.34ID:dBZ8ogpS
ショーターいらいらしてるな
まぁ一旦落ち着いて煮干しでも食えよ
2020/03/29(日) 18:16:25.60ID:IMAmDUiZ
ここでロング!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:18:38.69ID:pzBrSBQM
www
2020/03/29(日) 18:18:58.55ID:wCCK/RpF
はいはいサポートサポート
2020/03/29(日) 18:19:13.03ID:WLHEwevE
売り増し最後や
2020/03/29(日) 18:19:36.11ID:PmWYQsMw
あかん
損切りや
殺すやで
2020/03/29(日) 18:19:56.37ID:zZnpOKPS
ぽんぽーーーん!
2020/03/29(日) 18:20:36.65ID:PmWYQsMw
ドテン6108S
0.04枚
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:21:00.01ID:dBZ8ogpS
>>955
凄いタイミングだなw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:21:35.23ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:21:35.18ID:REb7t6/Y
両面焼き見せてくれや
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:21:52.74ID:J8N2nsm+
>>961
さっきからひたすら往復ビンタ食らってない?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:22:18.49ID:JVw7tL0s
わいもイライラしたからメックス で100万ドル分なり売りしたわ(^ω^)
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:22:30.64ID:euxQMI2k
エアトレやろ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:22:35.53ID:uZTgKdSM
ふがふが
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:22:54.64ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
2020/03/29(日) 18:22:56.40ID:PmWYQsMw
>>965
単なるウォーミングアップや
精算されるくらいなら損切りがましや
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:23:28.88ID:JVw7tL0s
次下攻めする時もぶっ放すわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:23:50.05ID:M9Ls/VAM
暴落コロナショック歯止め効かず暴落暴落暴落

オリンピック中止決定経済損失9兆円!!!!

首都圏 棺桶足りなくなるまで一ヶ月!!!!!

落ちるナイフ素手で掴んで大量出血に!!!!

シートベルト忘れて急降下 小岩井駅!!!!

ブラックマンデー世界大恐慌 大暴落必死
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:23:52.54ID:GR//z0XW
>>942
原資いくらがいくらになったん?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:24:10.36ID:uZTgKdSM
>>970
がんばれ!どんどんカネ配るくん!
2020/03/29(日) 18:24:29.56ID:PmWYQsMw
>>973
0.016btcが0.007btcや
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:25:02.78ID:uZTgKdSM
>>975
50%減!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:25:15.61ID:aBy7+r7e
結局ビットなんか1万円から200万くらいのマルチ講やからな
2020/03/29(日) 18:26:24.57ID:W3LN+oF9
>>975
アイフルのMPまだ残ってるん?
2020/03/29(日) 18:26:34.63ID:PmWYQsMw
バカにしてられるのも今のうちや
最初は慣れないから損切りになるもんや
2020/03/29(日) 18:27:10.35ID:PmWYQsMw
>>978
アコムの限度枠使いきって溶かしたやで
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:27:16.59ID:dBZ8ogpS
>>961
個人的恨みは無いけど焼かれて欲しい
その方が楽しいし♪
2020/03/29(日) 18:28:29.30ID:1T81X0Rn
いやー安心感あるわあ
6100割ったら5000一気に行くぞ〜笑
2020/03/29(日) 18:29:33.98ID:83FzaNiE
奈落の入口ヨコヨコ続いてんね
今のうちに寝ておくか
2020/03/29(日) 18:30:14.20ID:zZnpOKPS
これいつ落ちるの
2020/03/29(日) 18:30:48.90ID:RJJwVrC+
>>984
んー
今でしょ!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:31:32.35ID:CYh0AUhq
1万以下でやってんのか
メダルゲーム感覚なら良いんじゃね
2020/03/29(日) 18:32:07.06ID:W3LN+oF9
>>980
それは大変だな!
自分と状況似てるから応援してる
2020/03/29(日) 18:32:42.83ID:f5yFKjLu
アフターコロナでビットコインはどうなるんや!
2020/03/29(日) 18:32:53.02ID:PmWYQsMw
0.04枚でも
10万動けば4千になる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:33:56.17ID:j2pY7CrF
>>982
5800で一旦大リバがある考えているが
一気にいくかね
2020/03/29(日) 18:34:05.87ID:RJJwVrC+
>>986
だいたい100万くらいだと思うわ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:34:19.97ID:dBZ8ogpS
いいからショーターは煮干しでも食って眺めてろって
そもそも今さらショートする奴なんだし
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:34:41.43ID:j2pY7CrF
>>989
借金いくらよ?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 18:34:53.27ID:uZTgKdSM
答え合わせは1年半後だな
三角保ち合い1年半やるよ
https://i.gyazo.com/dd0ba19b4087983557570aa8715deff1.png
2020/03/29(日) 18:35:54.66ID:PmWYQsMw
>>993
50万や
2020/03/29(日) 18:36:07.96ID:RJJwVrC+
>>994
付き合ってられんな
2020/03/29(日) 18:36:48.48ID:Y9uQdagy
質問いいで…やっぱいいや
2020/03/29(日) 18:37:04.76ID:uFyfh/Ds
今からショートしても遅い?
ロングも上がる兆しが見えないしな
2020/03/29(日) 18:38:48.59ID:zZnpOKPS
ポンポーン!!!
2020/03/29(日) 18:38:56.40ID:zZnpOKPS
ぽんぽーん!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 19分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況