倶楽部のアマギフ2000円てあんま広げすぎない方がええけどな
今の人数で満足いかないって欲張ると
痛いところ突いてくる奴が絶対出てくる
コロナで在宅投資はじめようとしてる奴が多くなってくるやろうから
それ狙ってんだろうけど素人が1番こえーのに
寄付のときもそうやったけど
人の目に触れる数が大きくなればなる程ボロが出るから
五月以降見ものだな