※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★118
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582638293/ 582638293/
S
KAZMAX(悪質ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
マサ吉
マルチで稼ぐ金無し
他人に証拠は求めるが自分は出さない
誇大広告の副業サロンで文句言った人間を追放
沸点が低く会話にならない
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)
A
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、ファンド立ち上げ詐欺で100BTC持ち逃げ)
700ニキ(ゴミサロン・note被害者多数、KAZMAX一味)
裏ガジェ(有料サロン放置、KAZMAX一味)
INO=井上(アニオタ一味、マルチ商法、脱税取引所運営)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護、KAZMAX一味)
ビットビット(有料期間中にサロン閉鎖、半グレ吉満勇介と接点あり)
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★119
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/28(土) 15:25:30.02ID:06VLS0v3
2020/03/28(土) 15:26:15.08ID:06VLS0v3
B
みるく大先生(手マ〇中〇し、批判は全ブロック)
ワシ(5000円のゴミノート販売、裏カジノサロン運営、李の子分)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
灰色のガンダルフ(元M-R-X、プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミサロン運営、kazmaxと懇意、別名義でVALU販売 https://valu.is/kiyoshidesuyo
Sonshi=尊師(KAZMAXと懇意、詐欺ICO煽り、高額bot販売
みるく大先生(手マ〇中〇し、批判は全ブロック)
ワシ(5000円のゴミノート販売、裏カジノサロン運営、李の子分)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
灰色のガンダルフ(元M-R-X、プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミサロン運営、kazmaxと懇意、別名義でVALU販売 https://valu.is/kiyoshidesuyo
Sonshi=尊師(KAZMAXと懇意、詐欺ICO煽り、高額bot販売
2020/03/28(土) 15:26:30.10ID:06VLS0v3
C
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
take(有料サロン放置)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
take(有料サロン放置)
2020/03/28(土) 15:26:45.87ID:06VLS0v3
― 犯罪者の壁 ―
D
仙人(kazmaxと懇意)、 502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(損益偽造してnote販売)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)響(ゴミサロン、インジとbotで毎日高額VALU買い煽り)
アラタ(詐欺ICO煽り) どーみ(海外FXサロン)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ、玄徳(ニキやmoonトレーダーとグル)
アフィカス
Seiya 、edindin
note販売
くりぱか、DuelMaster@イナトレ、asim、Mascarpone、ヨーロピアン、npp、hoheto、まうじー、じぇふてぃ、スナフキン
寄付
ももんが、ちゃっち
D
仙人(kazmaxと懇意)、 502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(損益偽造してnote販売)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)響(ゴミサロン、インジとbotで毎日高額VALU買い煽り)
アラタ(詐欺ICO煽り) どーみ(海外FXサロン)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ、玄徳(ニキやmoonトレーダーとグル)
アフィカス
Seiya 、edindin
note販売
くりぱか、DuelMaster@イナトレ、asim、Mascarpone、ヨーロピアン、npp、hoheto、まうじー、じぇふてぃ、スナフキン
寄付
ももんが、ちゃっち
2020/03/28(土) 15:27:07.85ID:jTY3pLkE
busuヒロ(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ、詐欺取引所はめ込み、顔が蛭子、口半開き木偶の坊、離婚歴有りの屑)
ネム太郎(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ)
ネム太郎(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ)
2020/03/28(土) 15:39:24.41ID:qNn6GbV2
あれ、フハはこの中にないの?
2020/03/28(土) 18:34:21.63ID:dYdBBEqm
ビットビットの欄に
商材屋、嘘つき、銭ゲバ、反社会性人格障害、30万の高額ゴミサロン勧誘、5万の高額ゴミノート販売
この辺りは是非追加してほしい
商材屋、嘘つき、銭ゲバ、反社会性人格障害、30万の高額ゴミサロン勧誘、5万の高額ゴミノート販売
この辺りは是非追加してほしい
2020/03/28(土) 19:06:37.24ID:Yhc4/QAT
ももんがちゃっちはただの商材屋に成り下がったから寄付カテゴリから外すべき
11承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 02:23:22.70ID:zmCRkbt6 吉澤和真は薬で捕まって
へなしゃんぷは半島へBTC落ち逃げして
元vividのkokiこと700は行方不明になって
akagamiは破産してカップヌードル化
仮想通貨の著名な連中が次々に落ちぶれるタイミングで
emuニキだけが変わらない。
なにげにすごくないかい?
へなしゃんぷは半島へBTC落ち逃げして
元vividのkokiこと700は行方不明になって
akagamiは破産してカップヌードル化
仮想通貨の著名な連中が次々に落ちぶれるタイミングで
emuニキだけが変わらない。
なにげにすごくないかい?
2020/03/29(日) 02:52:16.41ID:viuaaEJq
https://i.imgur.com/O3lLTWK.jpg
7時2分が最後のツイートとなると手術は8時スタート
脳となると全身麻酔
そして15cmも脳を切り取る大手術
https://i.imgur.com/oGcODa7.jpg
11時27分にツイート再開できるわけないじゃん
7時2分が最後のツイートとなると手術は8時スタート
脳となると全身麻酔
そして15cmも脳を切り取る大手術
https://i.imgur.com/oGcODa7.jpg
11時27分にツイート再開できるわけないじゃん
2020/03/29(日) 02:55:12.40ID:8rx8djF9
15承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 04:02:53.45ID:JnYVtV2r2020/03/29(日) 05:30:17.53ID:7G+RITlP
指針さんの超人っぷりよ!ヤバすぎる
17承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:59:34.46ID:JCzaAEiM >>16
確かにすごいよな
確かにすごいよな
2020/03/29(日) 08:12:49.41ID:GhdXPNNn
指針に話をすり替えようとする建築家w
2020/03/29(日) 08:27:13.52ID:8iHvh2/5
指針の嘘手術もヤバイがそれを真に受けてる信者が大量に居る事もヤバイわ
マジでおかしいと思わないのかな
マジでおかしいと思わないのかな
2020/03/29(日) 09:28:40.53ID:6mpuWjP8
指針の聖路加国際病院のメシ写真ツイートが消えている
2020/03/29(日) 09:41:52.86ID:YliysGN+
23承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:23:14.81ID:7gG3Q8PO ヌゥヌゥ今の状況死の灰がピッタリじゃないか?
24承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:23:16.91ID:/MQn2KuA2020/03/29(日) 15:43:58.69ID:RJlm63si
指針グロ画像やめろ
26承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:46:39.69ID:qW6gCedM 刺針の病気がちだったじゃん
ここの住人って本当にクズしかいないな
いくら匿名だったとしても書いたらいけない事書いて叩いたり、本人から開示請求されて訴えられるんじゃね?
ここの住人のレスで嫌な思いしたかどうかは、受け止める側が判断する事だからね
ここの住人って本当にクズしかいないな
いくら匿名だったとしても書いたらいけない事書いて叩いたり、本人から開示請求されて訴えられるんじゃね?
ここの住人のレスで嫌な思いしたかどうかは、受け止める側が判断する事だからね
2020/03/29(日) 15:48:38.73ID:6SgIHs6D
イケメン設定どこいった?
朝鮮顔
朝鮮顔
28承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:49:24.30ID:qW6gCedM >>26
訂正、指針
訂正、指針
2020/03/29(日) 16:12:19.26ID:E8uMMfyZ
クロちゃんには似てないな
どっちかっていうと名倉かな
どっちかっていうと名倉かな
30承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:17:44.86ID:/MQn2KuA31承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:38:18.97ID:d6OaDofG 悪質インフル語る前にここの住人が一番悪質なのをどうにかしろよw
2020/03/29(日) 16:42:02.82ID:f7Nb/VOm
指針のくりぱか粘着始まってワロタ
2020/03/29(日) 17:03:21.60ID:HE+Cx0HU
建築家来てんね
35承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:09:10.86ID:ygjVtq2z 髪剃ってる画像まだー?
2020/03/29(日) 17:11:30.18ID:5q9tFuqg
指針の病気だったどうかは半信半疑だけど脳に病気はありそうな気がするね
2020/03/29(日) 19:51:21.56ID:pfAiouSv
>>26
指針はほぼ嘘松確定だろ。どこの世界に脳味噌10〜15パーセント取って数時間後にツイート再開出来る人がいるんだよ。
事故で手術の時に全身麻酔の経験があるが目が覚めてから身体なんて満足に動かせないし、体が痛いから吐かないように口からではなく座薬の痛み止め飲まされたのに痛くて動けないし、
あまりの痛みに少し気絶気味に意識失うわ、目が覚めても抗生物質投与されていてベッドから降りちゃいけないわ、身体中が高温と痛みで眠れないわ病人を馬鹿にするなと言いたい
指針はほぼ嘘松確定だろ。どこの世界に脳味噌10〜15パーセント取って数時間後にツイート再開出来る人がいるんだよ。
事故で手術の時に全身麻酔の経験があるが目が覚めてから身体なんて満足に動かせないし、体が痛いから吐かないように口からではなく座薬の痛み止め飲まされたのに痛くて動けないし、
あまりの痛みに少し気絶気味に意識失うわ、目が覚めても抗生物質投与されていてベッドから降りちゃいけないわ、身体中が高温と痛みで眠れないわ病人を馬鹿にするなと言いたい
39承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 20:02:22.70ID:ygjVtq2z とりあえず指針は剃髪してるはずたがらハゲ画像出せよ
2020/03/29(日) 20:06:25.25ID:a1eiN3Bj
指針は元から病気みたいだし見た目がグロイからこれ以上見たくないは
2020/03/29(日) 21:23:54.78ID:llInWvWo
https://i.imgur.com/IgnFS3t.jpg
いや、ちゃんと手術したんでくりぱかマジやめろ
いや、ちゃんと手術したんでくりぱかマジやめろ
2020/03/29(日) 21:25:00.10ID:llInWvWo
自分の心が汚いだけかもしれないけど、奥さん公然とdisって酷い新妻募集なんかもしてプチ炎上してたのに都合よく病気が判明するもんだなあ。
そりゃ病なんて唐突に見つかるのも事実だけど、生命の危機を感じる時に家族や他人に優しくするなんて誰でもできるわけで、都合が良いな、としか思えなかった
https://twitter.com/creeperker/status/1243916825567440897?s=21
マジで傷つくからな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そりゃ病なんて唐突に見つかるのも事実だけど、生命の危機を感じる時に家族や他人に優しくするなんて誰でもできるわけで、都合が良いな、としか思えなかった
https://twitter.com/creeperker/status/1243916825567440897?s=21
マジで傷つくからな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/29(日) 21:29:51.95ID:pfAiouSv
あ、ホントだったんだ
全身麻酔してよく動けたな
全身麻酔してよく動けたな
2020/03/29(日) 22:00:05.07ID:O8eKlo09
写真が本人かどうか不明
特殊メイクでない可能性は?
特殊メイクでない可能性は?
2020/03/29(日) 22:03:03.21ID:+q/rp0Xr
>>41
視力減退でスマホの文字読めないのにくりぱか粘着できると言うことは少しは重病にしたくて盛ってない?
視力減退でスマホの文字読めないのにくりぱか粘着できると言うことは少しは重病にしたくて盛ってない?
2020/03/29(日) 22:09:52.50ID:UOhrjoUC
界隈の嫌われ者だしコロナで更に重症になる流れを望んでる人多そう
47承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:09:55.93ID:d6OaDofG ここの奴らって幼児虐待するレベルのクズだよな
48承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:13:39.59ID:Z51lryF2 ここの人たちちょっと壊れすぎ
2020/03/29(日) 22:18:42.17ID:6mpuWjP8
50承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:24:53.89ID:FgQ/DO2Z 全身麻酔して4時間後にツイート出来るとかマジパねえ
2020/03/29(日) 22:59:04.65ID:T1E3yOW/
感染症ならねーかな
なって欲しいよな
なって欲しいよな
2020/03/30(月) 01:12:34.99ID:QQdLM/cy
https://twitter.com/intbicon/status/1244295701988659200?s=21
別に何人死のうがあんまり気にしないタイプの人間だけど、私の生活圏の行きつけがかなり影響を受けてると聞くと心にくるなぁ。
私は大いに利己的な人間だから、幸せを脅かされると警戒心高まる。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
別に何人死のうがあんまり気にしないタイプの人間だけど、私の生活圏の行きつけがかなり影響を受けてると聞くと心にくるなぁ。
私は大いに利己的な人間だから、幸せを脅かされると警戒心高まる。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/30(月) 03:29:01.92ID:QQdLM/cy
2020/03/30(月) 03:37:23.09ID:QQdLM/cy
60承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 03:37:24.60ID:8HmCKYtv 嵌め込みの指針と高額ごみnote販売のくりぱか
目糞鼻くそじゃねーか
目糞鼻くそじゃねーか
61承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 04:42:26.95ID:1lZkDh1l 保安垢ロンダ?
62承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 04:56:03.23ID:+BpdenKV2020/03/30(月) 08:11:45.89ID:doj19dUJ
ヴェレのポエム割と好きだったけど、昨日の指針とMAXの話で滑稽に見えるようになってしまった
裏ではやることやってるんだなーって
旦那はMAXと遊んでたこと知ってんのかな?
裏ではやることやってるんだなーって
旦那はMAXと遊んでたこと知ってんのかな?
2020/03/30(月) 11:41:18.54ID:amoDg+TU
ヴェレは元々裏ガジェと絡んでフォロワー増やした奴やん
その割に商材に乗り出すわけでもなく
ようわからん
その割に商材に乗り出すわけでもなく
ようわからん
68承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:05:30.15ID:1lZkDh1l 承認欲求
69承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:14:19.67ID:eypAKGFn72承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:51:10.17ID:X36+8eBX ヌゥポンまじで引きこもっとけ。家出んな
2020/03/30(月) 14:36:11.60ID:aIwJouOx
某女装トレーダーがコロナなのに堂々と女装して外出する宣言w
75承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:08:43.63ID:eypAKGFn 投資家本田さん@仮想通貨女子
ってまだやってたのな
ってまだやってたのな
2020/03/30(月) 19:49:50.54ID:TBQc+Pgl
指針の志村追悼ツイート
「清らかに眠れ」って表現あるん?俺が無学なんかな?
「清らかに眠れ」って表現あるん?俺が無学なんかな?
2020/03/30(月) 19:59:15.15ID:UtSO074P
あ、念のために病気をネタにdisるなよ。差別すると指針以下の存在になる
80承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:05:21.45ID:eqWIdnNN 脳みそ切除したんだから許してやれよ
2020/03/30(月) 22:54:36.67ID:yy1aooWC
脳みそがロスカした位でイキるなよ
2020/03/31(火) 11:57:45.82ID:ay87uWyX
カップヌードルakaアカガミ、闇堕ちかね
2020/03/31(火) 12:10:50.91ID:MMN/jdyZ
86承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:23:03.83ID:7umau0nQ まずはアニオタが使えよ
87承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:39:52.69ID:zpbzVFsm オワコンakagami終わってんな
88承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:54:32.74ID:EdPsLeQ0 Akagamiはじまったな
89承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:22:31.08ID:AWyOkAWN ちゃっちがコロナ利用してまた寄付活動開始
人として完全に終わってますね
人として完全に終わってますね
90承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:39:50.71ID:735YMHMd アカガミ待ってたぞ!
2020/03/31(火) 14:50:19.51ID:2Dcx7RrG
半兵衛復活した?
2020/03/31(火) 14:52:02.88ID:ubNPRpvL
半兵衛結局女装野郎のツイート削除したんか
93承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:59:12.45ID:7umau0nQ 俺たちのakagamiが満を持して帰ってきた
94承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:19:58.13ID:735YMHMd これで勝てる!
96承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:48:53.45ID:AWyOkAWN アカガミの案件普通に儲かるやん
97承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:51:38.72ID:abls9kE+ 詐欺倶楽部コロナに目をつけるwwww
98承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:06:48.55ID:aVdyjod5 理由は私と同じかもしれない(キリッ
99承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:57:22.09ID:iafjHR+i 御堂なんちゃらいう服装ダサい教祖気取りは先出ししてるの?
100承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:22:18.09ID:nY/WwPCa 半兵衛@懸賞金50万円
休止中に拉致・監禁・軟禁・訴訟・コロナ・開示請求等の心配をしたDMいただいてましたが、元気です。
訴状も届いてません。
休止中に拉致・監禁・軟禁・訴訟・コロナ・開示請求等の心配をしたDMいただいてましたが、元気です。
訴状も届いてません。
101承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:00:18.04ID:dRjHDPRa >>100
こいつって単に平凡なる学生の加工前の写真upして平凡なる学生から通報されてロックされてたと前のスレから言われてたな
こいつって単に平凡なる学生の加工前の写真upして平凡なる学生から通報されてロックされてたと前のスレから言われてたな
102承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:46:29.59ID:uMqHbTf0 ラーメン一口食べて残すラーメン屋巡りすればいいやん
104承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:11:00.78ID:uf4fYN6h 詐欺っち倶楽部のアマギフ誰も当たらないから騙されるなよ
105承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:15:56.96ID:MJQWLdsn 400人→344人
56人やめたw
56人やめたw
106承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:17:11.79ID:uf4fYN6h アマギフ詐欺も空回りwwwwww
107承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:18:45.28ID:0yWq47Xf ももんが倶楽部沈没確定きてんね
108承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:30:32.22ID:GEU1N/Ki >>99
御堂組 OFFICIAL
@Mido_Group
https://twitter.com/Mido_Group
まだやってたのな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
御堂組 OFFICIAL
@Mido_Group
https://twitter.com/Mido_Group
まだやってたのな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
109承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:19:02.09ID:1C4QeqTo 半兵衛が4月1日エイプリルネタで主に某薬物で逮捕された自称トレーダーグループ煽ってる笑
https://i.imgur.com/sZJQL9Z.jpg
https://i.imgur.com/RCzLCPu.jpg
https://i.imgur.com/1HemMIL.jpg
https://i.imgur.com/UTiSosO.jpg
https://i.imgur.com/2DwFEJg.jpg
カズマッ〇〇
〇〇ャモ
モ〇〇ンガ
他なんだろ?
https://i.imgur.com/sZJQL9Z.jpg
https://i.imgur.com/RCzLCPu.jpg
https://i.imgur.com/1HemMIL.jpg
https://i.imgur.com/UTiSosO.jpg
https://i.imgur.com/2DwFEJg.jpg
カズマッ〇〇
〇〇ャモ
モ〇〇ンガ
他なんだろ?
110承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:00:14.65ID:I6+ZmAYE 最近m.Tイキってんな〜
あいかわらず薄ら寒い〜
あいかわらず薄ら寒い〜
111承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:44:32.64ID:GEU1N/Ki インフルでホントに稼いでるやつって
いてる?
いてる?
113承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:56:01.56ID:AJe6oJQm114承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:56:57.93ID:AJe6oJQm サチ「(俺は勝てるから)商材はしません」
他インフル「〇〇だけど商材します!これ買えば勝てる!」
他インフル「〇〇だけど商材します!これ買えば勝てる!」
115承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:28:06.97ID:luC16+e6116承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:24:46.54ID:3Ow4jVcV >>115
1万を100万にしてリアルタイムドテンナンピンで爆益なのに!?!?!?www
1万を100万にしてリアルタイムドテンナンピンで爆益なのに!?!?!?www
117承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:49:27.48ID:ZWdIiQFo 糞倶楽部のプレゼント企画はステマだから注意
詐欺業者と組んでます
詐欺業者と組んでます
118承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:34:10.26ID:vkh9+oBK ビットビットまだフライヤーの操作方法も教えてないの?
119承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:40:47.83ID:3O//Z+EK 反社と繋がらないためにマックスdisってアカウント削除しただけあって深いなぁ🤭()
https://i.imgur.com/1TzlrLa.jpg
https://i.imgur.com/1TzlrLa.jpg
120承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:41:50.75ID:4Mcp9gsN >>116
本人はトレードしているか怪しいしな。ナンピンナンピンからのドテンで爆益になるわけないじゃん?でも不思議。なるるしいよ
本人はトレードしているか怪しいしな。ナンピンナンピンからのドテンで爆益になるわけないじゃん?でも不思議。なるるしいよ
121承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:29:25.64ID:XR+KITUy コロナの対応と同じぐらい不透明な仮想通貨市場
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
122承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:00:36.44ID:5rWHZjce マサ吉、渋谷誰もいねー とか大戸屋ガラガラすぎてやべーとか
用もねーのにウロウロ出歩いてんじゃねーよボケ!
おめーの頭の方がやべーっつの。
あういうバカが感染してウイルスまき散らすんだよまったく。
用もねーのにウロウロ出歩いてんじゃねーよボケ!
おめーの頭の方がやべーっつの。
あういうバカが感染してウイルスまき散らすんだよまったく。
124承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:09:58.71ID:vUulM390 >>115
月にいくらプラスかもわからんサロンに入る養分なんていないやろ
月にいくらプラスかもわからんサロンに入る養分なんていないやろ
125承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:09:33.56ID:BPTo2vhF126承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:34:10.86ID:MzTrhRRZ128承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:41:59.27ID:dSKGGdOf ちょい下げは死んだふり
>>1
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>1
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
129承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:52:42.38ID:NQrkhZwx かずキング
外すとだんまり
調子に乗りすぎ
イタイ奴
外すとだんまり
調子に乗りすぎ
イタイ奴
130承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:46:35.37ID:1c+0Pm7h サルでも勝てる ネコでも勝てる クマでも勝てる ビットコイン 半減期
131承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:08:50.79ID:G00orldM おめでとうコロナ?コロナに乾杯?
言って良い事と悪い事も分からんのか
人でなしとはまさにこの事。
しかもここ最近、度々コロナをフックにサロン勧誘してるし。
前から常識ない人とは思ってたけど常識以前の問題。
人間としての心がないマジのヤバいやつ。狂っとる。悪いけど全否定させてもらいます
https://twitter.com/brandmad/status/1245888910929973249?s=21
半グレと懇意だし驚かない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
言って良い事と悪い事も分からんのか
人でなしとはまさにこの事。
しかもここ最近、度々コロナをフックにサロン勧誘してるし。
前から常識ない人とは思ってたけど常識以前の問題。
人間としての心がないマジのヤバいやつ。狂っとる。悪いけど全否定させてもらいます
https://twitter.com/brandmad/status/1245888910929973249?s=21
半グレと懇意だし驚かない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
134承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:19:38.26ID:Iqm/V5yr135承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:22:32.53ID:I+ZHy1Em サロン始まったら飲み控えるとか言ってたような
136承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:10:57.51ID:QodkCjGg 脳の10〜15%切除して、術後1週間で退院って
盛りすぎじゃないですか
ぼかさないでいいの?
盛りすぎじゃないですか
ぼかさないでいいの?
137承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:19:59.17ID:bRRIv/he 川添意外といいぜ
139承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:42:41.12ID:Iqm/V5yr140承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:36:37.08ID:elo/2gtp かなぴっぴがビットビットについてツイートしてる
142承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:50:30.12ID:XvbLtmuG 倶楽部で稼がせてもらってるリツイートうざすぎ
143承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:52:48.27ID:MOrj4Uf7 本当の事だからしかたない
144承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:03:29.16ID:RZxqfO/0 ビットビットさ。炎上させたいんだろうけどやり方が間違ってる。単純に馬鹿丸出し気持ち悪い。
言ってることも的外れなことばかり、嘘八百、口からでまかせ。
その結果ここでも一部の人にしか話題に挙げないし、Twitter界隈に関しては建築家のみしかビットビットに触れてない。
つまり、ほとんどの人から相手にされてない。
それほどの雑魚だからみんな興味がない。
言ってることも的外れなことばかり、嘘八百、口からでまかせ。
その結果ここでも一部の人にしか話題に挙げないし、Twitter界隈に関しては建築家のみしかビットビットに触れてない。
つまり、ほとんどの人から相手にされてない。
それほどの雑魚だからみんな興味がない。
147承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:01:03.78ID:RZxqfO/0 本人も馬鹿だったってそりゃ思っとるやろ
いちいちお前らが言うなよ性格悪いな
いちいちお前らが言うなよ性格悪いな
150承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:33:35.64ID:kKoUCwRi 散々叩かれてるのにツイート貼る建築家草w
151承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:46:52.55ID:UZHagKaE ツイート貼ったら自演になるんだ
じゃあ建築家に限ったことじゃないじゃん
今までだって建築家以外のツイート貼ってたりあったわけやし何故か建築家にだけ過剰に反応する。
それこそビットビット若しくはビットビットサイドの自演の方が強いだろ
建築家は商材売ってないし、自由にツイートしてるだけ。悪いことしてないじゃん。そんなに叩く理由が分からん
じゃあ建築家に限ったことじゃないじゃん
今までだって建築家以外のツイート貼ってたりあったわけやし何故か建築家にだけ過剰に反応する。
それこそビットビット若しくはビットビットサイドの自演の方が強いだろ
建築家は商材売ってないし、自由にツイートしてるだけ。悪いことしてないじゃん。そんなに叩く理由が分からん
153承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:19:04.31ID:tV68GBcy154承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:20:39.00ID:UZHagKaE 俺は建築家ではないが建築家の味方や
マジでここの奴らはどうしようもないな
マジでここの奴らはどうしようもないな
155承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:26:50.41ID:yqEahOfM 俺は建築家ではないが建築家の敵や
マジでここの奴らはどうしようもないな
マジでここの奴らはどうしようもないな
157承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:49:34.90ID:LhkKZmEn なんでビットビット叩くのに建築家を引き合いに出すん?
ビットビットで売名しようとしてるにしかみえんは
ビットビットで売名しようとしてるにしかみえんは
158承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:08:14.36ID:+LFG4vjy NG推奨ワード 建築家
159承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:10:14.27ID:0Yi7W2Jl ビットビットによる被害総額ってどれぐらいなの?
161承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:28:58.26ID:UZHagKaE 自演じゃないって言っても自演って言うんだろうし
勝手にそう思っとけばいいんじゃない
めんどくさい
勝手にそう思っとけばいいんじゃない
めんどくさい
164承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:53:41.58ID:EKOgqyeZ165承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:39:49.03ID:z70WhD8I >>164
サロンはビットビットは俺は言えない
動いてからほらね、言ったでしょ?と言ってない後出ししてた
おしょうたちサロンで考察してくれる人たちが、ビットビット損切りして独自の無料サロンに行ってるから労力を使いたくない人が多い
サロンはビットビットは俺は言えない
動いてからほらね、言ったでしょ?と言ってない後出ししてた
おしょうたちサロンで考察してくれる人たちが、ビットビット損切りして独自の無料サロンに行ってるから労力を使いたくない人が多い
166承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:40:48.77ID:z70WhD8I 建築家の場合は単純に暴言言われて腹立ってるだけでしょ。しばらくすればやる気無くすと思う
167承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:47:21.56ID:+LFG4vjy 反社コロナで死なねーかなー
169承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:55:46.21ID:yqEahOfM やっぱり建築家の敵しかいないな
170承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:34:50.90ID:E17qz7x1 障害者か中卒位しかビットビットに騙される奴いなくね?
171承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:24:20.18ID:UZHagKaE なぜか建築家は敵が多いな
なんかしたのか?
なんかしたのか?
173承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:51:12.33ID:UZHagKaE お前らが自演というバイアスかかってるだけだろ
自演と思うのは勝手やけどほっとけばいいやろ
そこまで文句あるなら本人とやりあえ
DMも開放しとるし、たまにライブ配信もやっとるから
そちらでどうぞ
ここで建築家の話するとスレが荒れるからやめろ
シッシッ
自演と思うのは勝手やけどほっとけばいいやろ
そこまで文句あるなら本人とやりあえ
DMも開放しとるし、たまにライブ配信もやっとるから
そちらでどうぞ
ここで建築家の話するとスレが荒れるからやめろ
シッシッ
174承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:17:49.76ID:jc0Qt/KD HATLINEのを文末に付ける奴うぜーな
176承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:15:20.26ID:tmM0G2Qk177承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:20:53.28ID:GvIgNQIg 逃げ口上が商材屋のソレ
やっぱり建築家は信用できん
やっぱり建築家は信用できん
178承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:49:07.26ID:rdmMjKlB 他の悪質インフルエンサーは色んな人が叩いてて色んな人のツイートがはられてる
ビットビットは建築家だけしか叩いててなくて建築家のツイートしかはられない、この違いは何?
ビットビットは建築家だけしか叩いててなくて建築家のツイートしかはられない、この違いは何?
180承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:55:42.34ID:rdmMjKlB >>179
よく考えたら建築家とビットビットが裏で手を組んで売名してると考えるのが自然と思うんだけど?
ビットビットは相手にされてないから知名度あげたい
建築家は商材屋になりたいから知名度あげたい
KAZUMAXと小魚の二番煎じみたいな?
よく考えたら建築家とビットビットが裏で手を組んで売名してると考えるのが自然と思うんだけど?
ビットビットは相手にされてないから知名度あげたい
建築家は商材屋になりたいから知名度あげたい
KAZUMAXと小魚の二番煎じみたいな?
181承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:01:33.18ID:7PLZtfxp183承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:06:14.79ID:QqZ8GFv7 ビットビットと建築家に騙されないようにしよう
184承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:15:09.56ID:5QtjYVQ8 ビットビット=建築家の流れになってるけど
勿論、建築家の過去ツイは読んで状況把握した上でそう言ってるんだよね?
俺は全部見てたけど繋がりはないように思える。
どっちの味方とかじゃなくてフラットに見てそう思うよ
逆に繋がりがあると思えることはなに?
勿論、建築家の過去ツイは読んで状況把握した上でそう言ってるんだよね?
俺は全部見てたけど繋がりはないように思える。
どっちの味方とかじゃなくてフラットに見てそう思うよ
逆に繋がりがあると思えることはなに?
186承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:44:54.15ID:5QtjYVQ8 本当迷惑なハゲデブメガネだ
187承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:29:28.59ID:MDzS3AvR ももんがコロナ対策で2500万円分のアマギフを養分にプレゼント
188承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:03:57.24ID:rdmMjKlB >>184
やり取りなんか興味無いから知らんよ
ただ、掲示板を使って売名行為してる様にしか見えないからさ
ツイッターでやってればいいのになんでわざわざここで宣伝するの?ビットビット叩くだけなら建築家持ち出す必要ないし
やり取りなんか興味無いから知らんよ
ただ、掲示板を使って売名行為してる様にしか見えないからさ
ツイッターでやってればいいのになんでわざわざここで宣伝するの?ビットビット叩くだけなら建築家持ち出す必要ないし
189承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:34:34.84ID:5QtjYVQ8 ビットビットの事を叩いてるのが建築家だけだから
ここの人が勝手に建築家を引き合いに出しただけじゃん?
建築家が自演してるかどうか、ビットビット=建築家なのか。全部憶測じゃん?
まず建築家を否定する前に建築家を知ってから否定しような
ここの人が勝手に建築家を引き合いに出しただけじゃん?
建築家が自演してるかどうか、ビットビット=建築家なのか。全部憶測じゃん?
まず建築家を否定する前に建築家を知ってから否定しような
190承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:40:11.03ID:rdmMjKlB >>189
ビットビット=建築家とか一言も言ってないけど?
ここの人が勝手に建築家を引き合いに出してるも憶測では?
建築家がまともな人なら鍵垢にすると思うよ
しないって事は掲示板で宣伝したいだけでFA
ビットビット=建築家とか一言も言ってないけど?
ここの人が勝手に建築家を引き合いに出してるも憶測では?
建築家がまともな人なら鍵垢にすると思うよ
しないって事は掲示板で宣伝したいだけでFA
191承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:41:56.45ID:rdmMjKlB しかもなんでわざわざ建築家を知らないとダメなんだよ
それこそ宣伝の証じゃないか
興味無い建築家のツイート見させられるだけでも気分悪いのに
それこそ宣伝の証じゃないか
興味無い建築家のツイート見させられるだけでも気分悪いのに
192承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:56:45.61ID:5QtjYVQ8 ビットビットと建築家が裏で手を組んでるみたいになってたじゃんそのことを言っただけ
事実、建築家を引き合いに出してるのはここの人だったから憶測で言ってない
建築家が自演というのこそ憶測
建築家は商材も売ってないのに何が宣伝なのかよく分からん
わざわざ建築家が鍵垢にして配慮する必要もない
建築家を知らないくせに偏見だけで建築家を否定してたから何も知らないやつが口出しするなと思っただけ
興味ないならスルーしとけ
事実、建築家を引き合いに出してるのはここの人だったから憶測で言ってない
建築家が自演というのこそ憶測
建築家は商材も売ってないのに何が宣伝なのかよく分からん
わざわざ建築家が鍵垢にして配慮する必要もない
建築家を知らないくせに偏見だけで建築家を否定してたから何も知らないやつが口出しするなと思っただけ
興味ないならスルーしとけ
193承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:01:54.89ID:OwW9qcgg 建築家しかビットビット叩いてない時点で被害者いなくね?
194承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:22:00.58ID:rdmMjKlB >>192
だからここの人が自演じゃないってなんで言いきれるの?
なんで建築家を知らないといけないの?知りたくないし興味無いし騙された頭悪い人なんでしょ?
裏で手を組んでないならオレオレ詐欺に引っかかる位の頭弱い情弱にしか思えないけど?
だからここの人が自演じゃないってなんで言いきれるの?
なんで建築家を知らないといけないの?知りたくないし興味無いし騙された頭悪い人なんでしょ?
裏で手を組んでないならオレオレ詐欺に引っかかる位の頭弱い情弱にしか思えないけど?
195承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:12:52.19ID:tMDxEfLe 毎回異常に建築家庇う奴居るよな
196承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:21:23.09ID:iJ1YQPWq 使用済みアマギフでビンゴ大会
おれもしちゃおっと
おれもしちゃおっと
197承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:24:18.98ID:oCYEbFqo ビットビットだけ単独スレ作って建築家のツイートはるだけにすれば解決じゃね
198承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:07:25.51ID:RzQCD0MW BTCこわい
@BTCkowai
こういう質問が数個来てましたが、
募集の意図としては、今やっているYouTubeコンサルの会社で数字を追える人間を雇うではなく
ゼロから育てたいという点と、
私のトレード技術を再現できる人を育てて自分のトレードへの時間を減らしたいという点です。
こいつ自分の資産運用を生徒にさせるつもりなの?w
そこの馬鹿さ加減置いといても、自分で稼げるようになった奴が人の資産運用するか?w
@BTCkowai
こういう質問が数個来てましたが、
募集の意図としては、今やっているYouTubeコンサルの会社で数字を追える人間を雇うではなく
ゼロから育てたいという点と、
私のトレード技術を再現できる人を育てて自分のトレードへの時間を減らしたいという点です。
こいつ自分の資産運用を生徒にさせるつもりなの?w
そこの馬鹿さ加減置いといても、自分で稼げるようになった奴が人の資産運用するか?w
200承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:48:36.89ID:rdmMjKlB202承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:28:24.21ID:JiO9SK3b203承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:29:08.80ID:KIAurd3t こわいさんはstoresを見出した先駆者やぞ!!
204承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:06:10.47ID:bcozUu9e >>203
井上はいつ逮捕されるんだろうな?まずは裏ガジェとイノウェイと指針とアニオタ700ニキ辺りかな?
井上はいつ逮捕されるんだろうな?まずは裏ガジェとイノウェイと指針とアニオタ700ニキ辺りかな?
205承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:40:48.25ID:CE1cm6pb 詐欺倶楽部がやっているプレゼント企画は業者と組んだステマです、誰も当選しません注意!
206承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:49:35.85ID:TnJki+yz 一番最初にPCでとんでもない速さでコピペしても使用済みだったわ
207承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:52:14.87ID:KIAurd3t 今まで使用したコードをコピペするだけの簡単なお仕事です
208承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:58:59.81ID:suRc1X/G 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
209承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:25:03.81ID:fARXm3wu Twitterは5000円のアマギフ
ニコ生は2000円のアマギフ
ももんがよお前のニコ生愛はそんなものなのか?
ニコ生は2000円のアマギフ
ももんがよお前のニコ生愛はそんなものなのか?
211承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:01:02.87ID:Y5gln9Yg 出来高、ボラの上昇で損益の触れ幅が大きくなってるだけで利益をあげてる人の割合はほぼ変わらないというのは調べてますが
そこは触れずに特異点の話に持っていきますよねwww
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1246624623367565312?s=19
また半兵衛に暴露されてるやんw
開示請求はよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そこは触れずに特異点の話に持っていきますよねwww
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1246624623367565312?s=19
また半兵衛に暴露されてるやんw
開示請求はよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
214承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:27:29.24ID:XaLi9trX ところでプーンってししゃもと悶着あったの生きてんの?
新しい垢とかないの?
新しい垢とかないの?
215承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:29:50.93ID:XaLi9trX エドが爆益なのに会長は中古のメルセデス。。。
変なバランスよの
変なバランスよの
216承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:32:57.52ID:avD3X+KB いつまでチンタラ開示請求してんの?長ない?
217承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:17:49.68ID:L3mo9rTI ももんが現在の愛車
ポルシェカレラ992型 2100万
ベンツGクラス 1000万
ベンツSクラス中古 900万
計4000万
ももんが過去の愛車遍歴
ベンツVクラス
ポルシェカレラ996型
ベンツGクラス
アウディTT
ポルシェカレラ991型
ポルシェカレラ992型 2100万
ベンツGクラス 1000万
ベンツSクラス中古 900万
計4000万
ももんが過去の愛車遍歴
ベンツVクラス
ポルシェカレラ996型
ベンツGクラス
アウディTT
ポルシェカレラ991型
218承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:08:11.27ID:MDYPKptJ219承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:15:55.96ID:l0AQ17gp 月400万らしいな1年で4800万しか稼げないね
原資3万くらいらしいね
俺なら余裕のスルー案件だね
全く興味ないね
原資3万くらいらしいね
俺なら余裕のスルー案件だね
全く興味ないね
220承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:56:18.78ID:3wCRJScx ヌゥヌゥそんなにカラオケ好きなら自宅に防音室作ればいいのに
222承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:39:50.94ID:rQtR/C1g 室伏へったくそだなぁ
223承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:22:21.11ID:+ZQAozma フシはフィネ中心の環境だった頃の成功体験引きずって
環境が変化した後もそこから全然研究や勉強してなくてついてけてないように見える
信者で指摘する奴いないのかな?
環境が変化した後もそこから全然研究や勉強してなくてついてけてないように見える
信者で指摘する奴いないのかな?
224承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:09:30.88ID:rQtR/C1g >>223
今の環境ってmex、バイナンス?
今の環境ってmex、バイナンス?
225承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:06:44.99ID:+zHcD3lZ ビットビットと建築家スレ落ちてるな売名失敗残念
226承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:24:41.99ID:dXvm45FQ 室伏はインフルのなかで1番上手いと思うけどwいなくなったら困る
227承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:04:26.45ID:Oa3ijkBV 中身赤飯やぞ
228承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:19:38.84ID:sjT4tzqO229承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:36:53.84ID:x9Ck5ldg エルが…また
ご馳走さま騒動の真相教えてよ
ご馳走さま騒動の真相教えてよ
230承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:37:57.03ID:C9EY2SGP 室伏何ドル幅担がれてんだよw
こいつ6600ドルくらいの時からずっとショートしてるアホだろ
こいつ6600ドルくらいの時からずっとショートしてるアホだろ
231承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:49:10.66ID:Oa3ijkBV 絵文字やめろクソみた
232承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:59:42.05ID:J8vxvAC+ hatがあまりにもへたすぎてクッソわろたwww
暴騰前にショート、なんぴん追加ショート、損切り
そしてドテンロングしたら暴落www
こいつの逆神すげぇよな
暴騰前にショート、なんぴん追加ショート、損切り
そしてドテンロングしたら暴落www
こいつの逆神すげぇよな
233承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:14:01.76ID:aMg3S+WU ▂▂▂▄▄▄▄▄▂▂▂
◢░ ░◣
◢░ JIN ░◣
◢░ ░◣
◢░ ▂ ▂ ░◣
◢░ ▄▀ ▀▄ ▄▀ ▀▄ ░◣
▐░:: ▂ ▂ ░▍ オレ的ご奉仕FX
▐▓░:: ▐:: ▄ ▀▄ ░▍
▐▓░░::░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ░▓▍
▐▓▓░░░::░::: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :::░::░▓▍
▐▓▓▓░░░::░::░ ▀▀ ▀▀ ░░░░▓▓▍
FX−7100万円!
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
◢░ ░◣
◢░ JIN ░◣
◢░ ░◣
◢░ ▂ ▂ ░◣
◢░ ▄▀ ▀▄ ▄▀ ▀▄ ░◣
▐░:: ▂ ▂ ░▍ オレ的ご奉仕FX
▐▓░:: ▐:: ▄ ▀▄ ░▍
▐▓░░::░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ░▓▍
▐▓▓░░░::░::: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :::░::░▓▍
▐▓▓▓░░░::░::░ ▀▀ ▀▀ ░░░░▓▓▍
FX−7100万円!
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
234承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:14:37.45ID:aMg3S+WU 江戸時代のコンペイトウ Edo period konpeitou 日本江户时代的金平糖(星星糖)компэйто японского периода Эдо
://youtube.com/embed/-edzPlboQb4?list=UUMt9GRX5Xx5KrRVr1LOODFg
おゆまる 金平糖の作り方 Konpeito Candy Kanzashi
://youtube.com/embed/Wh9KapF2BUE?list=UUTAIGyWyNEVGVytWvw7ayGQ
://youtube.com/embed/-edzPlboQb4?list=UUMt9GRX5Xx5KrRVr1LOODFg
おゆまる 金平糖の作り方 Konpeito Candy Kanzashi
://youtube.com/embed/Wh9KapF2BUE?list=UUTAIGyWyNEVGVytWvw7ayGQ
235承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:42:15.73ID:eHu0uVFA >>230
その前の暴落暴騰で何倍も値幅取ってるから結局天才だろ
その前の暴落暴騰で何倍も値幅取ってるから結局天才だろ
237承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:51:19.66ID:3U3XCISr >>235
5万値幅だった。今回のトレードでプラスマイナス0か負けてるはず。あれで天才とか吹いたわ。自演うざ
5万値幅だった。今回のトレードでプラスマイナス0か負けてるはず。あれで天才とか吹いたわ。自演うざ
238承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:55:12.39ID:DnIyUKVH 室伏はどうでもいいけどミラトレして焼けてる雑魚は笑える
239承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:02:33.43ID:kGZhOKE1 だから帽子屋は偽物だって
裏では噂広まってるし知ってるやつ多いよ
裏では噂広まってるし知ってるやつ多いよ
241承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:18:43.30ID:6XvSMFun SNS上の現金プレゼント企画は99%詐欺
ってSPA最新号マネー得捜本部に載ってた
ってSPA最新号マネー得捜本部に載ってた
242承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:22:26.97ID:QVoq09Kj 赤飯日本語おかしいぞ。
負担を減らすためのQRコードの意味をなさない
↑X
負担を減らすためのQRコードが意味をなさない
↑O
負担を減らすためのQRコードの意味をなさない
↑X
負担を減らすためのQRコードが意味をなさない
↑O
243承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:42:08.78ID:dXvm45FQ 先月室ミラーで約40万幅取ったおれが通りますよっと
244承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:27:08.84ID:aKuNKUbn クズ商売するなよ
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1247453888032063488?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1247453888032063488?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
245承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:40:17.01ID:ADbkELHo 倶楽部って、月600万〜儲けてるよね
去年7月から6千万から7千万ウハウハだろうけど
寄付金の事をどうすんだべ?
過去だから終わったとか思ってるんだろうけど
てか、儲けてんのにアマギフの単価がショボ過ぎてワロタwww
ももんがの事だから1千万位出すのかと思ったけどな
それくらいインパクト与えてくれたら
倶楽部も盛り上がったんだろうけど
ショボ過ぎて、月末恒例の会員引き留め作戦にしか見えねーっていうw
余裕が見えねーとついてこんだろ
己の物欲余裕ばかり見せられてもなw
去年7月から6千万から7千万ウハウハだろうけど
寄付金の事をどうすんだべ?
過去だから終わったとか思ってるんだろうけど
てか、儲けてんのにアマギフの単価がショボ過ぎてワロタwww
ももんがの事だから1千万位出すのかと思ったけどな
それくらいインパクト与えてくれたら
倶楽部も盛り上がったんだろうけど
ショボ過ぎて、月末恒例の会員引き留め作戦にしか見えねーっていうw
余裕が見えねーとついてこんだろ
己の物欲余裕ばかり見せられてもなw
246承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:52:16.90ID:M6ISgSWT >>245
寄付は最悪1円
しかも指摘されてからしましたでもギリセーフよ
またシステム構築のためのエンジニアの支払いで寄付できなくなったと言い訳するかもしれん
まぁ寄付ではなく、キャンプファイヤーで再開した時点で営利目的でしかなかったのがバレたけど
寄付は最悪1円
しかも指摘されてからしましたでもギリセーフよ
またシステム構築のためのエンジニアの支払いで寄付できなくなったと言い訳するかもしれん
まぁ寄付ではなく、キャンプファイヤーで再開した時点で営利目的でしかなかったのがバレたけど
247承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:06:13.66ID:AMob/7GF 法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
248承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:27:32.65ID:ohkmqopy <BINANCEで手数料を安くする裏技>
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO
何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO
何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
249承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:35:55.70ID:tPT9uYWL 第二の建築家発見w
https://twitter.com/cnc_SIG
今更あぱしゃっちょの詐欺サロンでカモられるなんて情弱杉www
あそこいっつも何かしらの詐欺案件で炎上してんじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cnc_SIG
今更あぱしゃっちょの詐欺サロンでカモられるなんて情弱杉www
あそこいっつも何かしらの詐欺案件で炎上してんじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
251承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:59:32.25ID:jJ6gbJQ2 イムホテップって中身の人変わった?
ギャグセンスもっと良かった気がするけど
最近のツイートクソつまんない
すべってるの本人わかってないのかな?
ギャグセンスもっと良かった気がするけど
最近のツイートクソつまんない
すべってるの本人わかってないのかな?
252承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:00:23.03ID:mUqCQmka254承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:32:02.52ID:coToZ5vQ >>245
今、月末じゃないぞ?ももんがの場合本当に配ってるからその辺の悪質インフルのプレゼント企画と一緒にするのは流石に失礼
今、月末じゃないぞ?ももんがの場合本当に配ってるからその辺の悪質インフルのプレゼント企画と一緒にするのは流石に失礼
256承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:45:52.20ID:tPT9uYWL257承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:46:36.80ID:Y/jGFIPx 建築家なんて雑魚ほっとけよ
259承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:06:49.56ID:TfCWFsPI 使用済みコード配られても
261承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:19:27.38ID:/ZFqDM9c あそこの無料自動売買爆死してる
262承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:38:22.12ID:tPT9uYWL 建築家みたいにここに必死になって書き込むんかなw
ビットビットvsあぱしゃっちょ
マジ低レベルすぎてオモロww
ビットビットvsあぱしゃっちょ
マジ低レベルすぎてオモロww
264承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:59:08.05ID:dpFkZtXD 顔文字だきゃーガチ
265承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:03:33.31ID:J91YyOOF ずっと建築家を擁護する謎の人草
自演もほどほどに
自演もほどほどに
266承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:48:44.25ID:IAhzY1ud267承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:20:42.06ID:IuVTICb8 あ〜建築家鍵垢になっちまった
ビットビットの観測気球として見てたのに
自演自演うるせえ何も役にも立たんアスペのせいで…
てかビットビットのサロンが人来ないから募集延期してた締切が
一昨日くらいだった気がするが入会希望の馬鹿集まったのか?
ビットビットの観測気球として見てたのに
自演自演うるせえ何も役にも立たんアスペのせいで…
てかビットビットのサロンが人来ないから募集延期してた締切が
一昨日くらいだった気がするが入会希望の馬鹿集まったのか?
268承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:01:21.06ID:DfhkUMcV あれ?こいつ海外逃亡したんじゃないの?
269承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:33:27.87ID:XN471FUb >>249
俺も昔あぱしゃっちょのサロン入ってた子猫ちゃんな時期あったけど、あそこミラトレ推奨してるくせに3連続5万幅の損切りしておいて、勝率8割って講師が言ってて唖然としたわw
周りもその講師をはやし立ててる感じで集団詐欺かよと思ってソッコー退会したわ。
毎月数万払って焼かれて信者のままいつづけるってどんな苦行よw
俺も昔あぱしゃっちょのサロン入ってた子猫ちゃんな時期あったけど、あそこミラトレ推奨してるくせに3連続5万幅の損切りしておいて、勝率8割って講師が言ってて唖然としたわw
周りもその講師をはやし立ててる感じで集団詐欺かよと思ってソッコー退会したわ。
毎月数万払って焼かれて信者のままいつづけるってどんな苦行よw
270承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:53:55.96ID:fx96zCP3271承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:38:16.56ID:zNMPNrzN272承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:49:30.36ID:V7lELVKN 上がりきった後で今日はロンガー買い煽ってないけどどうした?(ニチャア
は笑う
は笑う
274承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:07:29.53ID:V7lELVKN >>273
フシフシ言ってるやつだよ
フシフシ言ってるやつだよ
275承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:38:56.00ID:fSh1W/gC 室伏まだSのゴミポジ持ってんのか?
なんで今朝損切りしなかったwww
なんで今朝損切りしなかったwww
276承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:40:26.36ID:KcWPNqCP フッシー変な奴に粘着されて可哀想
277承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:59:56.05ID:3TyLB8yQ 建築家の話題ばかりだす信者は巣に帰れ
何のために建築家が鍵垢にしたか理解出来ないのか。
信者が騒げば騒ぐほど自演疑われる事になるんだぞ
何のために建築家が鍵垢にしたか理解出来ないのか。
信者が騒げば騒ぐほど自演疑われる事になるんだぞ
279承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:54:35.72ID:rjXhLjRY >>278
だいぶ前からショートしてるから数千幅どころじゃない
だいぶ前からショートしてるから数千幅どころじゃない
280承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:41:14.52ID:VLw8Eu2Y お直しイキリBBAもずっとsで焼かれてるw
281承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:35:30.81ID:ObgaKaTL みたーそ句読点のかわりに絵文字使うのやめろカス
282承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:43:21.85ID:bPLn68Pw パー子BBAもうぜえわ
283承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:17:50.52ID:ObgaKaTL なんで個別ミュート機能とかないんだろ
285承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:10:10.89ID:ObgaKaTL 通報しかないぞ
286承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:25:16.39ID:SqwLsW5x 井上って人のnote買ったことある人いる?
ツイッターが去年から更新されてないよね?
@vs_ino
ツイッターが去年から更新されてないよね?
@vs_ino
288承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:27:00.67ID:wZGGXqSU 井上のツイートはおもしろかったなぁ
帰ってきてほしい
帰ってきてほしい
290承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:41:15.37ID:U5IJLYLu アニオタってなんでサロンやめたの?
291承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:03:54.83ID:b42XQRPG292承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:04:33.50ID:b42XQRPG お前らも5月以降もサロンしてるやつは全員アウトになるからサロン継続した人たちを通報して差し上げて下さい
293承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:17:09.87ID:E/uDlsE5 フシは流石にショート切ったのな
294承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:55:20.94ID:3o9wknpB 金持ち自慢
プレゼント企画
フラグたってる
仮想通貨ビットコインを自動売買して利益を得られるソフトがあると偽り、使用料名目で現金をだまし取ったとして、
埼玉、長崎両県警は9日までに、詐欺の疑いで秋田県大館市有浦4、ソフト販売会社「アイリス」元社長、
森吉克容疑者(33)ら男4人を逮捕した。全国の約130人から、総額約1億円を詐取したとみて調べる。
逮捕容疑は2018年6〜7月、神奈川、福岡、栃木各県の男女の顧客3人に対し「もっとお金が生まれるソフト
を使える」と勧誘。実在しないソフトの契約を結び、計約130万円をだまし取った疑い。
両県警は昨年11月、投資の顧問料名目で計約37億円を集めたとみられる「JG-company」の元代表らを
金融商品取引法違反(無登録営業)の疑いで逮捕。関係先として浮上したアイリス社の捜査を進めていた。
2020/4/9 10:32
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57850060Z00C20A4CE0000/
プレゼント企画
フラグたってる
仮想通貨ビットコインを自動売買して利益を得られるソフトがあると偽り、使用料名目で現金をだまし取ったとして、
埼玉、長崎両県警は9日までに、詐欺の疑いで秋田県大館市有浦4、ソフト販売会社「アイリス」元社長、
森吉克容疑者(33)ら男4人を逮捕した。全国の約130人から、総額約1億円を詐取したとみて調べる。
逮捕容疑は2018年6〜7月、神奈川、福岡、栃木各県の男女の顧客3人に対し「もっとお金が生まれるソフト
を使える」と勧誘。実在しないソフトの契約を結び、計約130万円をだまし取った疑い。
両県警は昨年11月、投資の顧問料名目で計約37億円を集めたとみられる「JG-company」の元代表らを
金融商品取引法違反(無登録営業)の疑いで逮捕。関係先として浮上したアイリス社の捜査を進めていた。
2020/4/9 10:32
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57850060Z00C20A4CE0000/
295承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:37:02.11ID:3o9wknpB リツイートなんかしたら詐欺師の片棒担ぐようなもんよ
296承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:41:09.86ID:+xiERfQH ヌゥヌゥ、カイドウはあのきびだんご出すやつのきびだんごで解決すると思うんだけどどうかな
297承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:13:57.35ID:tUboI3Dm298承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:41:53.38ID:T7Kp/Tul お薬飲めば良いじゃないですかー
299承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:10:50.97ID:2tcpp26+ ししゃもサロンにいるかずキングに頭きている
あいつなんなん!
ショートしてただと!?
ししゃもに逆らってテメーあんだけ買い煽りしておいてショート利確とか屑だろ!
金返せボケがっ!!!
あいつなんなん!
ショートしてただと!?
ししゃもに逆らってテメーあんだけ買い煽りしておいてショート利確とか屑だろ!
金返せボケがっ!!!
301承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:26:43.58ID:08EMCX1x クズの集まり
302承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:50:57.40ID:36zJ2NXB 指針はとても不運だな……
303承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:57:28.50ID:23Lky44n おクスリ飲めば良いじゃないですかー
304承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:59:30.78ID:23Lky44n てか、指針ツイートしまくりやん。
305承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:39:41.72ID:FIqUUFCJ 建築家消えたかお疲れ様
306承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:21:53.20ID:xQVHV7cb みるくさんはサロン辞めたの?ポーカースターズの配信よくしてる
307承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:49:14.53ID:TPkJYB0/ ヨーロピアンがFTXのアフィ踏ませようとしてんじゃん
高額のリワード貰えるんだろうな
高額のリワード貰えるんだろうな
308承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:21:48.66ID:vCfQmL6/ df、未成年相手に下ネタで絡んでてゾットする。
309承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:21:10.52ID:3J1RXKpG311承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:49:53.33ID:jGhBlz3E 勝てていれば減らない
312承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:20:11.12ID:rfxfTwkt 川添さんまだ月60万以上あるって事やん
すごいなー
サロンうまうまー
すごいなー
サロンうまうまー
314承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:49:53.67ID:LQBMm3Im ヌゥとピスミンの関係ってなに?
ヌゥの通知オンにしてるんだが、夜中のぬぅ連打で目が覚めた。
いや連打は別にいいんだけど。ピスミンって何者?
ヌゥの通知オンにしてるんだが、夜中のぬぅ連打で目が覚めた。
いや連打は別にいいんだけど。ピスミンって何者?
315承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:54:47.54ID:sLrwOjjf >>307
こいつ前も怪しい取引所紹介してたよな
こいつ前も怪しい取引所紹介してたよな
316承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:10:34.28ID:Q4Dwd1vJ 5月以降サロンしてたらダメってよく見るけど
指示が駄目なんじゃないの?
指示してないサロンはセーフ?
何が良くて何がダメかがよくわからん
指示が駄目なんじゃないの?
指示してないサロンはセーフ?
何が良くて何がダメかがよくわからん
317承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:22:04.63ID:yofeknlx318承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:24:00.28ID:9oIID50+ >>316
薬物で刑事裁判中のカズマックスみたいに投資助言を取得していないと有料でサロンしていると逮捕されるリスクがあるだけ
トレードで稼げているなるば、うっかりポジションを話しただけで逮捕されるリスク背負ってまで普通はサロンするか?
薬物で刑事裁判中のカズマックスみたいに投資助言を取得していないと有料でサロンしていると逮捕されるリスクがあるだけ
トレードで稼げているなるば、うっかりポジションを話しただけで逮捕されるリスク背負ってまで普通はサロンするか?
319承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:25:54.30ID:hn3YiR5c >>316
チャート貼ってこれが三尊です程度の投資サロンはOKだが、無料で学べるのに金払ってまでゴミ教わりたいか?
チャート貼ってこれが三尊です程度の投資サロンはOKだが、無料で学べるのに金払ってまでゴミ教わりたいか?
320承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:53:27.52ID:qFgsV5LC323承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:29:28.34ID:S7oR914B 最近フシ以外当ててる人まったくおらんな
後だしで「予測完璧で爆益でした!」は腐るほどおるがw
後だしで「予測完璧で爆益でした!」は腐るほどおるがw
324承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:22:59.30ID:JCvS0AJP 赤飯ウゼーぞ
325承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:36:36.02ID:esqMFssl 一回でも外したら養分に叩かれるから誰も先出ししないぞwフシはいいね
326承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:51:32.93ID:QDy8K8ri 後だしmtクズ
327承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:59:46.30ID:7gVnsdhs ぶさっ
328承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:37:27.22ID:Esj7HfoS 無理に笑い取ろうとしなくていいよやがみさん クソサブいから
329承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:10:23.37ID:/UlTMMd5 倶楽部がまたアマギフ配るらしいけど
またどーせショボい金額だろ
安倍と同じで言ってることは大きく出ても
やってることがショボいんだよな
1人五万だとか十万だとかやってみてから
偉そうにしろや!
それだけ稼がせて貰ってんだからよ
客を掴みたいならそれぐらいしろ
またどーせショボい金額だろ
安倍と同じで言ってることは大きく出ても
やってることがショボいんだよな
1人五万だとか十万だとかやってみてから
偉そうにしろや!
それだけ稼がせて貰ってんだからよ
客を掴みたいならそれぐらいしろ
330承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:16:40.54ID:S2sml6LI やがみってミスってもリカバリー早いしかなりうまいよね?
333承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:36:54.61ID:UVwMdDbV >>329
ちゃっち倶楽部みたいに当選者全員ちゃんと報告するプレゼント企画は1つも存在しないけどな
ちゃっち倶楽部みたいに当選者全員ちゃんと報告するプレゼント企画は1つも存在しないけどな
334承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:44:08.42ID:aOnWT4PT おいおまいら、ヘナしゃんぷーってどこ行ったんだ?
あの丸い絵を描く人。
あの丸い絵を描く人。
336承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:31:48.59ID:aOnWT4PT 久しく知らんかったけど、マジかwww
よく殺されないな。
よく殺されないな。
341承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:07:02.13ID:YhWGtq2j 自演と言えば建築家を思い出すな
342承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:44:21.13ID:S8mjU/ar343承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:07:34.66ID:xH0uwW7f 女子フォロワーと濃厚接触したい
https://twitter.com/a__KiRa612/status/1248977219776462848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/a__KiRa612/status/1248977219776462848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
344承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:21:36.13ID:q7fG3c0m 後出しヌゥヌゥ
345承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:11:24.79ID:CJW0Eu3B やがみさんの新しいノート高すぎてびっくり
目次だけ見ると3000円位かと思ったら
良い人だと思ってたのに…
買った人内容どうでした?
目次だけ見ると3000円位かと思ったら
良い人だと思ってたのに…
買った人内容どうでした?
348承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:32:29.15ID:9aIgClBH ビットビットサロン人集まんないからって自演すんなよ
349承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:43:24.93ID:lrrRWi32350承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:47:34.37ID:D857o5y+351承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:09:30.37ID:vhA0SEZa 建築家とビットビットの熱い自演バトル開始
352承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:56:03.87ID:9aIgClBH てか次のスレからワッチョイ入れようや
特定の頭おかしい奴が連呼してるってすぐ分かる
特定の頭おかしい奴が連呼してるってすぐ分かる
353承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:14:11.72ID:8IfCQ6yv おししが最近爆益出してる
急にどうしたんだろう
やがみのノート気になるな
急にどうしたんだろう
やがみのノート気になるな
355承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:09:17.99ID:v7NCThT+ >>352
カズマックスがカズマックス関連スレ荒らしていた時に入れる話あったが、仮想通貨関連スレでは建てられないと判明した
当時はカズマックス、wwb嵌め込み、悪質インフルスレ、直ぐに荒らしを辞めたビットコインスレ全て荒らしていたからね
カズマックスがカズマックス関連スレ荒らしていた時に入れる話あったが、仮想通貨関連スレでは建てられないと判明した
当時はカズマックス、wwb嵌め込み、悪質インフルスレ、直ぐに荒らしを辞めたビットコインスレ全て荒らしていたからね
357承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:18:58.49ID:xH0uwW7f >>350
サチってだれ?
サチってだれ?
358承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:07:56.66ID:qxMMCriY みるくが別垢でこんなんいってるぞ
https://twitter.com/masakimilk_aa/status/1249273462008328197?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakimilk_aa/status/1249273462008328197?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
360承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:20:11.59ID:b6og0cYR やがみローソク足で1万円ノートは草
363承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:26:03.87ID:/WOz5ctL 売名合戦開幕
1番名前売れた奴が第2の建築家な
1番名前売れた奴が第2の建築家な
364承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:30:58.35ID:ZHtzeTJI >>364おいおい
事実なら指摘するのはいいと思うけど
ルーシーとかいうやつがビットビットの仲間とは限らんのに不確実なことや憶測で決めつけて悪口言うのはやめようや
匿名だからっていい気になるなよ良心くらい持て
事実なら指摘するのはいいと思うけど
ルーシーとかいうやつがビットビットの仲間とは限らんのに不確実なことや憶測で決めつけて悪口言うのはやめようや
匿名だからっていい気になるなよ良心くらい持て
365承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:36:47.43ID:ZHtzeTJI そうやって誰でも攻撃すると、ここのスレがなんなのか分からんくなる
366承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:47:13.34ID:e6cLhH/R キッチリいてまうぞ
きっちり
きっちり
368承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:59:53.32ID:cpxpq7hl ルーシーとか"いうやつ"ここが肝な
しらばっくれてる身内か本人か、ホントにビッビットわかってない新規養分か
しらばっくれてる身内か本人か、ホントにビッビットわかってない新規養分か
369承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:46:05.94ID:njg+sNIM 倶楽部のアマギフ2000円てあんま広げすぎない方がええけどな
今の人数で満足いかないって欲張ると
痛いところ突いてくる奴が絶対出てくる
コロナで在宅投資はじめようとしてる奴が多くなってくるやろうから
それ狙ってんだろうけど素人が1番こえーのに
寄付のときもそうやったけど
人の目に触れる数が大きくなればなる程ボロが出るから
五月以降見ものだな
今の人数で満足いかないって欲張ると
痛いところ突いてくる奴が絶対出てくる
コロナで在宅投資はじめようとしてる奴が多くなってくるやろうから
それ狙ってんだろうけど素人が1番こえーのに
寄付のときもそうやったけど
人の目に触れる数が大きくなればなる程ボロが出るから
五月以降見ものだな
371承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:54:12.34ID:9BlpoDoG みるくさんはサロンやめてポーカープロになったの?
この前百マン勝ったらしいからサロン生に分配してもらおう
この前百マン勝ったらしいからサロン生に分配してもらおう
373承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:14:35.51ID:P/cWVkpw メインサロンが満杯にならないからあせってんだろ
カモ呼び込むしか残された道はない生活水準は落とせないのだから
カモ呼び込むしか残された道はない生活水準は落とせないのだから
374承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:39.44ID:vRow8YJ9 noteレビュアーにやがみのnoteをレビューしてもらいたい
375承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:48:10.33ID:P7v8UFAH ローソク足の解説なんか無料でいくらでも転がってるのに、改めて解説まとめてnote1万とかさすがにないわ
多分今後インジ解説とかでどんどん出すだろな
急にサロン始めておかしいと思ったんだよ
やがみはまともだと思ってたが、堕ちたな
多分今後インジ解説とかでどんどん出すだろな
急にサロン始めておかしいと思ったんだよ
やがみはまともだと思ってたが、堕ちたな
376承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:10:25.37ID:ZHtzeTJI >>370
だから匿名だからっていい気になるなって
放送聞いてただけでお前もにわかだろ
いろいろ言っても自分の都合のいいようにしか
脳内調整できないだろうからお前と言い争うつもりない
正直、ここ見てて違和感しか感じらん
このスレはもう腐ってる。終わりだな
だから匿名だからっていい気になるなって
放送聞いてただけでお前もにわかだろ
いろいろ言っても自分の都合のいいようにしか
脳内調整できないだろうからお前と言い争うつもりない
正直、ここ見てて違和感しか感じらん
このスレはもう腐ってる。終わりだな
378承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:00:05.37ID:VZBoIUNV 終わってるスレなので監視しなくて良いですよ、ももんがさんw
379承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:04:51.36ID:ZHtzeTJI イキってなくない?
お前らが勝手に決めつけて自演だの宣伝だの騒いでただけのことじゃない?
あ、こんな事いったらまた建築家自演とか言われるんだったな笑
お前らが勝手に決めつけて自演だの宣伝だの騒いでただけのことじゃない?
あ、こんな事いったらまた建築家自演とか言われるんだったな笑
380承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:38:57.52ID:6hhcTtIX 帽子屋の煽りの乗ったバカw
384承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:29:27.75ID:D4v30k1e 金払えばレビューすると言う食べログ方式にしたからカスやろ
386承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:45:48.67ID:O1xeHWlA また建築家が自演始めたのかよ
折角治まったと思ったのに
折角治まったと思ったのに
387承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:56:47.95ID:Kc7al1wA ビットビット人集まらないからと言って自演するなよ
388承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:58:57.60ID:U1mQu6Kz いつまでこの地獄みたいなクソ下らんやり取り続くんだよ
389承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:24:52.07ID:cpxpq7hl うぜぇなハゲの木偶の坊
自演するなよ
自演するなよ
390承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:29:24.76ID:ZHtzeTJI 何か言えばビットビットか建築家の自演としか言わん単細胞のせいで話にならん
391承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:05:43.22ID:P7v8UFAH ビットビットとか建築家とか誰なんだよw
この話題延々とやってるやつ2人くらいしかいないんじゃないの
どういうやつかも何をしたかも全然知らんわ
この話題延々とやってるやつ2人くらいしかいないんじゃないの
どういうやつかも何をしたかも全然知らんわ
392承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:25:29.13ID:4gPrwTBs 物乞いレノンってやつナルシストで気持ち悪いな
393承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:49:30.38ID:ZHtzeTJI ビットビットはここでも悪質インフルエンサーA級として君臨してるゴミクズ
建築家は何もしとらんよ。ここの一部のアスペがあることないこと決めつけて自演とか売名とか騒いでるだけ。
と言ったらまた建築家自演とか湧いてくる単細胞がいるだろうけど
どっちの味方もしないがフラットに見てそんなとこだろ
建築家は何もしとらんよ。ここの一部のアスペがあることないこと決めつけて自演とか売名とか騒いでるだけ。
と言ったらまた建築家自演とか湧いてくる単細胞がいるだろうけど
どっちの味方もしないがフラットに見てそんなとこだろ
395承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:51:57.46ID:U1mQu6Kz396承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:46:50.46ID:ZHtzeTJI >>955
そうそう
事実を指摘するならまだしも憶測で決めつけて
建築家自演とか言って実際こじつけにしか思わん。
そういう奴らは、本物のアスペかビットビットサイドが建築家を陥れようとしたかのどっちかだろな
そうそう
事実を指摘するならまだしも憶測で決めつけて
建築家自演とか言って実際こじつけにしか思わん。
そういう奴らは、本物のアスペかビットビットサイドが建築家を陥れようとしたかのどっちかだろな
397承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:02:59.62ID:+oQpqz1/ シシャモってツイッターで勘違いしてしまって歌舞伎のキャバ嬢にドヤ垢で絡んだものの生身重視のゲンナマ歌舞伎女から軽くあしらわれてて笑うw
さっさと出府すればいいのにカッペ
一度や二度会ったくらいで勘違いするところが流石ポエマーw
さっさと出府すればいいのにカッペ
一度や二度会ったくらいで勘違いするところが流石ポエマーw
399承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:06:49.03ID:+oQpqz1/ マスクテンバイヤー遅せぇんだよw
401承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:04:49.04ID:pEgzbdCC 界隈の嫌われ者シシャモ
402承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:30:26.23ID:sl7dEtxh 犯罪者だからな
403承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:49:08.80ID:k9tgspQ2 みるくさんが副業で調子行きらしいからサロン生は突っ込めー
404承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:28:31.24ID:3HlPueYB ずっと建築家を擁護するガイジとずっと建築家を叩くガイジの戦い
ただただ気持ち悪いw
ただただ気持ち悪いw
406承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:31:57.69ID:mwA9MMDu そもそも建築家って誰だよ。このスレのやつ以外誰も知らないだろ
407承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:46:04.05ID:U4UJkh78 めちゃくちゃ金持ってんじゃん
https://twitter.com/masakimilk_aa/status/1249858369575215105?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakimilk_aa/status/1249858369575215105?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
408承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:01:00.47ID:YBG0z6cG 建築家はインフルエンサーじゃないのに
ここの一部のガイジが嵌めてるだけ
ビットビット側の仕業だろうけど
ここの一部のガイジが嵌めてるだけ
ビットビット側の仕業だろうけど
409承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:22:24.36ID:bzE8dOgi みるくさん転職したんか
顔まで晒してどうしたいきなり
顔まで晒してどうしたいきなり
410承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:19:06.72ID:CKG96c5k ヌゥヌゥ名前ぬぅぽん★にして
411承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:14:44.91ID:IpMy5Qae 吉澤はさすがにもう誰も触らないけど清家と絡んでるインフルは自分が反社と同類に見られている自覚があるんだろうか
412承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:47:05.35ID:t5Gym4UL >>411
元反社のはずなのに何故か銀行口座凍結されたからとプーンへの支払いを拒否してるから現役の可能性があるのよな
元反社のはずなのに何故か銀行口座凍結されたからとプーンへの支払いを拒否してるから現役の可能性があるのよな
413承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:46:46.37ID:gNzGbreI ここで話題の建築家って誰?
何の嵌め込みした人?
何の嵌め込みした人?
415承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:19:47.52ID:GT7+a8qc >>411
それはお前ら底辺達がそう見てるだけであって本人は底辺達の意見なんてまったく気にしてない。一言でいうなら眼中にない。
それはお前ら底辺達がそう見てるだけであって本人は底辺達の意見なんてまったく気にしてない。一言でいうなら眼中にない。
416承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:26:33.60ID:/VDLrVDD ビットビットに50万払うキチガイいるわけない
419承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:51:40.04ID:XNVxoitI 建築家の悪評ばっかやめろや
50万も騙し取られる能無しな訳ないだろいい加減にしろ
50万も騙し取られる能無しな訳ないだろいい加減にしろ
420承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:15:35.13ID:GT7+a8qc424承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:06:55.98ID:cE8hI9Si BitCopyで高勝率トレーダーとかBotのコピートレードが簡単にできます。
これからはこれだと話題です。まだ始まって間もないのでチャンスです。
bybit、Derbit 対応です。よかったらどうぞ!
https://bit-copy.com?ref=qfOqmt46GakTy0cs2FxJk8PFTuHoX5
招待コード : qfOqmt46GakTy0cs2FxJk8PFTuHoX5
これからはこれだと話題です。まだ始まって間もないのでチャンスです。
bybit、Derbit 対応です。よかったらどうぞ!
https://bit-copy.com?ref=qfOqmt46GakTy0cs2FxJk8PFTuHoX5
招待コード : qfOqmt46GakTy0cs2FxJk8PFTuHoX5
425承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:39:20.39ID:Zrc7fIBr 100円10円で勝ててるように見せるEAを信じる養分なんているのどん?
40歳近い天板ハゲがどんどん言うのにお前等どこまで頭ハッピーセットなのどん?
40歳近い天板ハゲがどんどん言うのにお前等どこまで頭ハッピーセットなのどん?
428承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:53:30.71ID:T+966D+/ ヌゥヌゥイキってるからチャート見たら全然ガラってねーじゃねーか
黙って水平線だけ引いときやがれ
黙って水平線だけ引いときやがれ
429承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:02:59.06ID:XndV3yLl もう水平線が多過ぎてローソクが見えないヌゥ
430承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:14:11.27ID:nqS1Rpno 建築家は50万払ったの?
それだと建築家がただの馬鹿にしか見えなくなるけど大丈夫?
それだと建築家がただの馬鹿にしか見えなくなるけど大丈夫?
431承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:42:13.54ID:zxNTO1CC トシムリンの営業ラインがうざい
433承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:50:31.63ID:aGk12U14 俺は前に建築家にDMしてやり取りして聞いたから事実だけ言うけど被害額は10万程度。
建築家はビットビットが無名のころ、ツイキャスをやってた頃からの付き合いだったみたく当初は仲間思いの良い人だったと言ってた。下手くそながら一応ツイキャス内では無料で自分なりの考察やテクニカルの話もしてたと。
しかし、ふわっちに移行してから変わったと。
ふわっちの投げ銭で味をしめたビットビットは
テクニカルや考察が聞きたければ投げ銭しろ
ライングループ招待してやるから投げ銭しろ
Discord入れてやるから投げ銭しろと
その他にも様々な理由をつけては次から次へと視聴者に投げ銭を要求してきた。それもかなりの額を要求してたそう。
それから高額サロンや高額ノートの販売となっていくんだけど
こんな感じで徐々にやられてたから感覚が鈍ってたのかもしれんな。建築家も自分も馬鹿だったと自覚はしてる。
それでいて、次なる被害者が一人でもいなくなればと思い注意喚起を込めてツイートしてた訳だそう。
それをここの一部のアスペルガー愉快犯が踏みにじった。
誰かが建築家のツイートを5ちゃんに貼る→アスペが自演や売名と叩く→建築家養護部隊現れる→アスペがまた自演や売名と喚く→養護するこの構図が出来てしまい
建築家はビットビットのツイートを減らし、ついには鍵垢にする。今は解除して様子見してるみたいだが。
本人は自演や売名については完全に否定してるが5ちゃんは匿名という性質上、自分が無実と言うことが証明できない。と嘆いていた。これが俺が建築家と直接やり取りした事実。長々とスペース取って悪かったな。以上。
建築家はビットビットが無名のころ、ツイキャスをやってた頃からの付き合いだったみたく当初は仲間思いの良い人だったと言ってた。下手くそながら一応ツイキャス内では無料で自分なりの考察やテクニカルの話もしてたと。
しかし、ふわっちに移行してから変わったと。
ふわっちの投げ銭で味をしめたビットビットは
テクニカルや考察が聞きたければ投げ銭しろ
ライングループ招待してやるから投げ銭しろ
Discord入れてやるから投げ銭しろと
その他にも様々な理由をつけては次から次へと視聴者に投げ銭を要求してきた。それもかなりの額を要求してたそう。
それから高額サロンや高額ノートの販売となっていくんだけど
こんな感じで徐々にやられてたから感覚が鈍ってたのかもしれんな。建築家も自分も馬鹿だったと自覚はしてる。
それでいて、次なる被害者が一人でもいなくなればと思い注意喚起を込めてツイートしてた訳だそう。
それをここの一部のアスペルガー愉快犯が踏みにじった。
誰かが建築家のツイートを5ちゃんに貼る→アスペが自演や売名と叩く→建築家養護部隊現れる→アスペがまた自演や売名と喚く→養護するこの構図が出来てしまい
建築家はビットビットのツイートを減らし、ついには鍵垢にする。今は解除して様子見してるみたいだが。
本人は自演や売名については完全に否定してるが5ちゃんは匿名という性質上、自分が無実と言うことが証明できない。と嘆いていた。これが俺が建築家と直接やり取りした事実。長々とスペース取って悪かったな。以上。
435承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:13:32.59ID:FO6gcqxV ノート作成したkx返金してくれないかな
436承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:50:15.34ID:aGk12U14 >>434
まぁかなりざっくりと言えばそうなるけど
しかし、ビットビットは高額ノート、高額サロンを売りつけておきながら
ノートに関してはビットビットが作成してなくサロン生に書かせてた、所謂ゴーストライターだったということというのと
サロンについては、建築家を理由なしにBANし、以後説明もなく逃げ回り、そのことで建築家が今までの悪事を全てバラしたことにより
サロンが有料期間にも関わらず、これまた無勧告でいきなり閉鎖。
上記の問題が解決してないにも関わらず
Twitterからインスタにフィールドを移し
ビットビットから、まあ君に名前を変え活動し
また情弱を騙し高額サロン(半年で30万、現在値上げして40万)の募集開始。あとおまけに半グレと関わり持ってるね!
とりあえずは、こんな感じ
羅列して書いたから分かりにくいところはあるかもしれないけど、この様な行為を働いてたら詐欺と言われても仕方ないと思う。
まぁかなりざっくりと言えばそうなるけど
しかし、ビットビットは高額ノート、高額サロンを売りつけておきながら
ノートに関してはビットビットが作成してなくサロン生に書かせてた、所謂ゴーストライターだったということというのと
サロンについては、建築家を理由なしにBANし、以後説明もなく逃げ回り、そのことで建築家が今までの悪事を全てバラしたことにより
サロンが有料期間にも関わらず、これまた無勧告でいきなり閉鎖。
上記の問題が解決してないにも関わらず
Twitterからインスタにフィールドを移し
ビットビットから、まあ君に名前を変え活動し
また情弱を騙し高額サロン(半年で30万、現在値上げして40万)の募集開始。あとおまけに半グレと関わり持ってるね!
とりあえずは、こんな感じ
羅列して書いたから分かりにくいところはあるかもしれないけど、この様な行為を働いてたら詐欺と言われても仕方ないと思う。
438承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:01:50.14ID:aGk12U14 >>437
意見偏るも何も建築家本人とやり取りして聞いたことをそのまま書いただけな
お前みたいに何か言えば自演とか喚く奴がいるからこのスレが腐る
そんなに否定するならお前も何か事実突きつけてみろよ
憶測で決めつける事しかできないだろ?
意見偏るも何も建築家本人とやり取りして聞いたことをそのまま書いただけな
お前みたいに何か言えば自演とか喚く奴がいるからこのスレが腐る
そんなに否定するならお前も何か事実突きつけてみろよ
憶測で決めつける事しかできないだろ?
439承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:03:11.30ID:qNjkuOwb ビットビットなんて半グレと関係持ってるし、いつか逮捕されるでしょうな
440承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:52:21.46ID:dSx/rzDk やがみさんのnoteをゆまぱんが評価してる
でもゆまぱんのアイコン広い画なんだよな
それ知った時衝撃だったぜ
信じていいのかどうなのか
やがみさんnote買った人感想プリース
でもゆまぱんのアイコン広い画なんだよな
それ知った時衝撃だったぜ
信じていいのかどうなのか
やがみさんnote買った人感想プリース
441承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:33:58.52ID:/1Fsml/5 ヌゥはズレてんな。大学生が叩かれてるのはこの状況でヨーロッパに旅行行っててたからだろ。それがなければこいつからは広がってないの。
442承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:38:31.27ID:Qrn/zFmZ 建築家本人か知り合いか知らないけど変な人がずっといるな
443承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:53:30.83ID:jKsnZBk9 ヌゥはやっぱり地頭あんまりよくないな…
「この大学生から広がらなくても〜」って、さっそく論点をずらして誤魔化してる。
「この大学生から広がらなくても〜」って、さっそく論点をずらして誤魔化してる。
444承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:05:45.56ID:OFVGYJSj ぬぅぽんが正しい
445承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:52:23.29ID:aGk12U14 >>442
事実を述べたら変な人になるのか?
憶測だけで叩き、何か言えば自演売名と言ってくる奴の方が余程変な人でしょ
建築家本人でも知り合いでもなんでもないから
建築家の肩を持つつもりはない。
ただ建築家は何も悪いことやってないよね?
それにインフルエンサーでもない建築家をいつまでも叩くから事実は事実として突きつけておかねば、いつまでもこんなくだらない話が続くでしょ
だから事実を言ってるだけだけど?
事実を述べたら変な人になるのか?
憶測だけで叩き、何か言えば自演売名と言ってくる奴の方が余程変な人でしょ
建築家本人でも知り合いでもなんでもないから
建築家の肩を持つつもりはない。
ただ建築家は何も悪いことやってないよね?
それにインフルエンサーでもない建築家をいつまでも叩くから事実は事実として突きつけておかねば、いつまでもこんなくだらない話が続くでしょ
だから事実を言ってるだけだけど?
446承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:14:52.41ID:6coP6B7h ヌゥは他人と接しなさすぎて思考が歪んでしまったんだ
彼をあまり責めないでくれ
彼をあまり責めないでくれ
447承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:26:44.37ID:jKsnZBk9 ヌゥは論理的になりきれてない、感情論に振り回されてる残念な女の子だねぇ。。。
素質はあると思うんだが、いつも浅はかで思考の深掘りが足りず惜しいんだよな。ホリエモンやひろゆきとは程遠いわ、
素質はあると思うんだが、いつも浅はかで思考の深掘りが足りず惜しいんだよな。ホリエモンやひろゆきとは程遠いわ、
448承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:44:52.97ID:mQ4WihbN ヌゥの悪口やめろ。ヌゥちゃんと豪ドル利確したか?り
449承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:53:55.78ID:ijF+Va2f ぬぅぽんはラインチャットだと優しいぞ
良い人だぞ
良い人だぞ
450承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:01:26.87ID:qc7FLOfX 3月だけで訪日外国人20万人もいるのに
1人の大学生が海外旅行行ったからって鬼の首を取ったかのような叩かれてることに対する批判だろ
ぬうぽん支持します
1人の大学生が海外旅行行ったからって鬼の首を取ったかのような叩かれてることに対する批判だろ
ぬうぽん支持します
452承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:52:34.56ID:c/8VZZVc >>435
よく分からんが内容がクソだったんか?
よく分からんが内容がクソだったんか?
454承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:33:04.20ID:nqS1Rpno 身内のいざこざ引っ張らない方がいいよ
早く仲直りして
早く仲直りして
455承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:18:36.81ID:5OUz/bTa こいつの顔()知ってるからなんとも思わん
妄想してるおっさん共は幸せ者だな
https://twitter.com/cryptool1010/status/1250002478948478976?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
妄想してるおっさん共は幸せ者だな
https://twitter.com/cryptool1010/status/1250002478948478976?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
456承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:20:41.26ID:5OUz/bTa >>433
なげーよwwwwww必死さ滲み出すぎw三行以内で頼むわ
なげーよwwwwww必死さ滲み出すぎw三行以内で頼むわ
458承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:21:48.22ID:ZR+iHrDk インフルエンサーの悪業を報告するスレなのに
ツイート上げるだけで自演だなんだと言い出すやつがいるから荒れるし
書き込むのもいなくなるんだよ
ここに書かれてるのは殆ど情報源ツイッターじゃねえか
ツイート上げるだけで自演だなんだと言い出すやつがいるから荒れるし
書き込むのもいなくなるんだよ
ここに書かれてるのは殆ど情報源ツイッターじゃねえか
460承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:09:24.32ID:5BFUx8mL ビットビットなんて知名度低いヤツがここの話題の8割程度を占めている時点で、どう考えても自演or身内が書き込んでいるのは否めない事実でしょ。
シシャモ、kazmax、700ニキ辺りのインフルなら理解出来るが、ビットビットはそこまで知名度無いでしょ?
冷静にみれば自ずと答えは出る。
シシャモ、kazmax、700ニキ辺りのインフルなら理解出来るが、ビットビットはそこまで知名度無いでしょ?
冷静にみれば自ずと答えは出る。
461承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:01:45.52ID:MPXT7HOH ビットビットがサロンの宣伝に書き込みしてるだけやで知らんけど
462承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:12:43.52ID:JvqKA94H 《今日ヤバいのあるから》薬物逮捕の仮想通貨トレーダー・KAZMAXが当日に送った「LINEメッセージ」
「シャンパンにMDMAを混入された」と裁判で主張 #KAZMAX #仮想通貨 #薬物 #文春オンライン
https://twitter.com/bunshun_online/status/1250529962899038208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「シャンパンにMDMAを混入された」と裁判で主張 #KAZMAX #仮想通貨 #薬物 #文春オンライン
https://twitter.com/bunshun_online/status/1250529962899038208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
463承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:20:05.19ID:gDqv1kqP 「ケタ?」「それとM」逮捕当日のLINEメッセージ
取材班は、吉澤被告の当日の行動について知る、Y氏にも話を聞いた。Y氏は裁判ではまだ取り上げられていない、“証拠”を持っていた。
「KAZMAXは逮捕当日である11月10日午前2時頃、ある知人へLINEをしているんです。KAZMAXが《今日ヤバいのあるから笑笑》と送ると、《ケタ?》と相手が質問し、
それに対してKAZMAXが《それとM》と送っている。《ケタ》《M》というのは、ケタミンやMDMAなどの違法薬物を持っていることをほのめかしているんです」(Y氏)
取材班もそのLINEを確認した。取材班は事実確認のため吉澤被告に電話をした。
すると、本人が電話に出た。罪状を否認したことや、X氏の反論について確認したところ、「Xが嘘をついている」と話した。
「裁判中で何もお答えすることができませんが、僕にはMDMAを使用した覚えはない。それに、Xは嘘を吐いている。僕は担当の弁護士からXは一度も検察庁に訪れていないと聞いています」(吉澤被告)
しかし、吉澤被告が逮捕前に送った、違法薬物所持をほのめかすLINEの存在について質問した途端、吉澤被告は記者に対し、「それは覚えがないです。
窓口はマネジャーになるので、マネジャーから折り返させます」と口早に言い、電話が切られた。その後、マネジャーから折り返しの電話がかかってくることはなかった。
吉澤被告の担当弁護士にも文書で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。
取材班は、吉澤被告の当日の行動について知る、Y氏にも話を聞いた。Y氏は裁判ではまだ取り上げられていない、“証拠”を持っていた。
「KAZMAXは逮捕当日である11月10日午前2時頃、ある知人へLINEをしているんです。KAZMAXが《今日ヤバいのあるから笑笑》と送ると、《ケタ?》と相手が質問し、
それに対してKAZMAXが《それとM》と送っている。《ケタ》《M》というのは、ケタミンやMDMAなどの違法薬物を持っていることをほのめかしているんです」(Y氏)
取材班もそのLINEを確認した。取材班は事実確認のため吉澤被告に電話をした。
すると、本人が電話に出た。罪状を否認したことや、X氏の反論について確認したところ、「Xが嘘をついている」と話した。
「裁判中で何もお答えすることができませんが、僕にはMDMAを使用した覚えはない。それに、Xは嘘を吐いている。僕は担当の弁護士からXは一度も検察庁に訪れていないと聞いています」(吉澤被告)
しかし、吉澤被告が逮捕前に送った、違法薬物所持をほのめかすLINEの存在について質問した途端、吉澤被告は記者に対し、「それは覚えがないです。
窓口はマネジャーになるので、マネジャーから折り返させます」と口早に言い、電話が切られた。その後、マネジャーから折り返しの電話がかかってくることはなかった。
吉澤被告の担当弁護士にも文書で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。
464承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:39:33.94ID:qSBzvcwO やがみのnoteに1万の価値は無かった
言い回しでどうにでも取れるし雑極まりない!
あんなローソクネタならネット上の無料で集められる情報で十分
調子に乗り過ぎだろやがみ
そろそろ匿名販売やめろや
RTして持ち上げている奴らのトレードレベルもゴミだしな
それでも養分どもは買うんだろうな
言い回しでどうにでも取れるし雑極まりない!
あんなローソクネタならネット上の無料で集められる情報で十分
調子に乗り過ぎだろやがみ
そろそろ匿名販売やめろや
RTして持ち上げている奴らのトレードレベルもゴミだしな
それでも養分どもは買うんだろうな
465承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:06:54.10ID:7ATngkd9 >>464
note本当に購入したならばnote本社に開示請求の手紙を送れば、やがみの本名から住所の情報をもらえるよ
note本当に購入したならばnote本社に開示請求の手紙を送れば、やがみの本名から住所の情報をもらえるよ
466承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:30:27.97ID:gqF5FJ9R467承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:23:18.63ID:bNMP1R1M 被害者数名だろ?
当事者にとっては大きな問題だろうけどさ
当事者にとっては大きな問題だろうけどさ
468承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:25:59.99ID:MmkKF4O1 こんな世の中だから名誉棄損や営業妨害じゃ警察動きませんよ
警察も不要不急の捜査はしない方針だそうで
ネット放送で息巻いてたやつ大丈夫か?w
警察も不要不急の捜査はしない方針だそうで
ネット放送で息巻いてたやつ大丈夫か?w
469承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:56:10.10ID:I5uy6Adn 室伏は中の人変わってるよね。
470承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:11:03.79ID:ErPV3QdZ471承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:19:40.25ID:8IcQULxA >>466
自演or身内って事ね。
まぁ、被害者は可愛そうだと思うけど、社会、特に金が絡む業界なんて、ビットビットみたいなクズは一定数いるでしょ。絶対にいなくならない。
それをふまえた上で自己防衛しないといつまでも同じ目に合うと思うよ。
正直これが世間の本音。
被害者は本当気の毒だと思うけど、解決策は2つ。
集団訴訟か、今後今回みたいな目に合わないように自衛力を高めるか。
こんなとこに書き込み続けていても何も解決しないよ。マジで。
自演or身内って事ね。
まぁ、被害者は可愛そうだと思うけど、社会、特に金が絡む業界なんて、ビットビットみたいなクズは一定数いるでしょ。絶対にいなくならない。
それをふまえた上で自己防衛しないといつまでも同じ目に合うと思うよ。
正直これが世間の本音。
被害者は本当気の毒だと思うけど、解決策は2つ。
集団訴訟か、今後今回みたいな目に合わないように自衛力を高めるか。
こんなとこに書き込み続けていても何も解決しないよ。マジで。
472承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:26:24.39ID:JxDly0HK みるくさん仮想通貨やめたの?
https://twitter.com/masakimilk_aa/status/1249026459483561985?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakimilk_aa/status/1249026459483561985?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
475承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:51:28.31ID:TrZhQtFU 要約すると建築家とビットビットは仲良しのツンデレ。
476承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:47:45.65ID:TG+VoGkJ 16:27にS煽りしたどんちゃん
まあ本人は死なないんだろうけどミラトレ勢はそこそこ退場してそう
まあ本人は死なないんだろうけどミラトレ勢はそこそこ退場してそう
479承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:53:46.67ID:rhXTV5M+ ビットビットと建築家は元はなかよしこよし
480承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 01:08:20.86ID:F5xV30pO Akagamiがなんか勧めてて草
481承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 02:57:25.83ID:ogCKU1cG ししゃもんは後出しばっかだし発言から捻くれた人格が滲み出てるから大嫌いだわ 今は室伏が面白い 先出しで損切りも宣言してるしギャクセン高い
482承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 04:34:19.69ID:ZCkI3cxs https://twitter.com/taiyakitrade/status/1250841010017497088?s=21
イケメン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
イケメン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
483承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 05:42:04.47ID:ZCkI3cxs 汚いおっさん
https://twitter.com/dfinvestment/status/1250827467209785346?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dfinvestment/status/1250827467209785346?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
484承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:57:31.05ID:s5ByVQTI485承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 07:43:27.56ID:d/E4O7kw おれも室伏すこ無双してる
486承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 07:57:58.59ID:WLUBPjws >>484
建築はもうビットビットのこと話さなくなってるのにここでは人気だね。警察に後は全てお願いして放置予定らしいし建築の勝ちでFAでいいの?
建築はもうビットビットのこと話さなくなってるのにここでは人気だね。警察に後は全てお願いして放置予定らしいし建築の勝ちでFAでいいの?
487承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 10:48:23.10ID:lh5hNntZ 赤飯自演すんなってw
488承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 11:02:39.04ID:0irMS66s 建築家自演すんなってw
489承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 11:36:37.13ID:BC/+PzU6 アパもテンプレに入れろよ
492承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 12:33:39.73ID:kU0Flta4 何かにつけてアスペしか言わねえやついるな笑
494承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 13:08:33.73ID:ogCKU1cG 室伏、ヌゥ、帽子屋だな 他の連中はどうも胡散臭い 帽子屋はゴミにウザ絡みされて自粛してるっぽいので非常に残念 あんなん無視して元気に頑張ってほしい
495承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 14:21:43.49ID:wbxnUXfb ビットビットとか建築家とか誰も興味ない
なんでこんな無名がAランク扱いなんだ?
なんでこんな無名がAランク扱いなんだ?
496承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 15:03:36.30ID:6oSD/Jsp アパはランクで言うとA辺りか?
498承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:08:14.41ID:7dUT2qpM500承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:31:50.74ID:lh5hNntZ それフレームワークで別に5万要るだろw
503承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:47:09.29ID:FA8WdkgA 日本の15初動が70万くらいだったか、日本は同じでも世界で半減…
(続編は)ダメみたいですね
(続編は)ダメみたいですね
504承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:15:27.58ID:ogCKU1cG お前らのおすすめインフルエンサ教えろよ 損益さらして教材やらbot売らないやつな
506承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 22:03:09.85ID:NcHS2sIU (`・ω・´)ねえねえ皆さんこれってインサイダーじゃないんですかねー?
カズマックスは嵌められたとか言ってるけど金借りてる人に自らwwbの勧誘してる証拠ですけども。これって逮捕案件違うんですかねー。続きありますよー
https://twitter.com/masakitien/status/1251121643939753984?s=21
これで逮捕まで行って欲しいと思ったが、よくよく考えれば逮捕済みだから、実刑でよろしくニキ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カズマックスは嵌められたとか言ってるけど金借りてる人に自らwwbの勧誘してる証拠ですけども。これって逮捕案件違うんですかねー。続きありますよー
https://twitter.com/masakitien/status/1251121643939753984?s=21
これで逮捕まで行って欲しいと思ったが、よくよく考えれば逮捕済みだから、実刑でよろしくニキ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
507承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 22:07:21.18ID:g2A9QYAS (`・ω・´)カズマックスが数千万円人から借りて一銭も返さず無視してる被害者さんから借用書手に入りました。
50億持ってる設定なのにたった数千万返さないで連絡も無視とか終わってんなー。
債権者さんから公開しても良いって言われてるから後でTwitterに晒そうかなー。
https://twitter.com/masakitien/status/1251117975777587201?s=21
借用書ということは本当に税金支払えなくて金借りてたの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
50億持ってる設定なのにたった数千万返さないで連絡も無視とか終わってんなー。
債権者さんから公開しても良いって言われてるから後でTwitterに晒そうかなー。
https://twitter.com/masakitien/status/1251117975777587201?s=21
借用書ということは本当に税金支払えなくて金借りてたの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
508承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 22:49:33.76ID:mVl/ADro 次スレでは建築家もランキングに入れてやれ
それで解決やん
それで解決やん
509承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 00:08:54.16ID:2qRzssge 何をどうしたらこんな粘着質な気持ち悪い奴が生まれるんだろ
511承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 07:49:38.79ID:99oeqVpa ビットビットがAの時点でダウト
512承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 07:49:55.36ID:mTuymFrQ >>509
ビットビットがTwitterで騒がれて→5ちゃんねるに貼られて→5ちゃんねるで本名から顔出ししていた過去掘られて→人集まらなくなった原因は建築のせいとボヤいてるから工作始めただけ
ビットビットがTwitterで騒がれて→5ちゃんねるに貼られて→5ちゃんねるで本名から顔出ししていた過去掘られて→人集まらなくなった原因は建築のせいとボヤいてるから工作始めただけ
513承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:25:04.54ID:NQE3dK6Y 建築家擁護してるの1人か?
id違うけど書き方一緒だし、自演疑われても仕方ないんでは?
id違うけど書き方一緒だし、自演疑われても仕方ないんでは?
514承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:34:14.88ID:iRJPA+9t 建築家養護は複数いるでしょ
書き方一緒と思うのは
建築家が叩かれる内容が一緒だから
逆に建築家を叩くやつの方が同じ事しか言わないから
同一人物、若しくはビットビット側だと思うよ
書き方一緒と思うのは
建築家が叩かれる内容が一緒だから
逆に建築家を叩くやつの方が同じ事しか言わないから
同一人物、若しくはビットビット側だと思うよ
515承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:37:43.91ID:iRJPA+9t516承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:49:27.92ID:W4u0Dm3q >>515
反社と関係ある報道されている吉澤和真被告とガチ半グレ勇介と仲良いから底上げされあ感はあるわな
反社と関係ある報道されている吉澤和真被告とガチ半グレ勇介と仲良いから底上げされあ感はあるわな
517承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:15:17.30ID:iRJPA+9t そうだね
やってる事も決して目を潰れんよね
詐欺と言われても仕方ない
やってる事も決して目を潰れんよね
詐欺と言われても仕方ない
518承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:26:04.78ID:s37ymQW9 なんで小魚は話題にいっちょ噛むの?
アホ臭いウソ言ってなんになんの?
橋本環奈の時もそうだったし
アホ臭いウソ言ってなんになんの?
橋本環奈の時もそうだったし
520承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:11:56.75ID:99oeqVpa 建築家擁護が複数は無理があるな
521承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:12:12.84ID:yKkgvA9n >>518
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1250722637573009408?s=20
シシャモの金融庁から警告受けた所でこれするって危険だと思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1250722637573009408?s=20
シシャモの金融庁から警告受けた所でこれするって危険だと思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
523承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:40:08.37ID:lk4ZfXCy >>522
稼いだと発言してカモ集めてたサロンしてるけど稼いだ証拠は出さずに逃げてるから予備軍という意味なのでは?知らんけど
稼いだと発言してカモ集めてたサロンしてるけど稼いだ証拠は出さずに逃げてるから予備軍という意味なのでは?知らんけど
524承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:48:48.26ID:iRJPA+9t こんな事いったらまた建築家自演とか言うんだろうけど
正直、建築家が叩かれる意味が分からん
叩いてる理由も、なんの証拠もない自演=売名って事だけだしな
ビットビットが喚いてるようにしか見えんがな
正直、建築家が叩かれる意味が分からん
叩いてる理由も、なんの証拠もない自演=売名って事だけだしな
ビットビットが喚いてるようにしか見えんがな
525承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:46:39.72ID:99oeqVpa526承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:49:10.64ID:99oeqVpa527承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:17:56.80ID:Y12eVTar シシャモのインスタずっとフォロワー1000ちょっとだったのに急に12kになったらから何かと思ったらフォロワーほとんど東南アジアでなるほど
529承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:25:38.87ID:3ed6vJXB ししゃもコロナ頼む!
530承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:47:03.86ID:iRJPA+9t >>525
お前、揚げ足ばっかだな
詐欺というのは人を欺き利益を得る行為
逮捕されたら詐欺という行為が罪として確立される
それが詐欺罪。
逮捕されてないから詐欺行為。そう書きたかったんだろ
ビットビットが人を欺き利益を得てたのは事実
何が間違いなんだ?ビットビットを庇ってんの?
お前、揚げ足ばっかだな
詐欺というのは人を欺き利益を得る行為
逮捕されたら詐欺という行為が罪として確立される
それが詐欺罪。
逮捕されてないから詐欺行為。そう書きたかったんだろ
ビットビットが人を欺き利益を得てたのは事実
何が間違いなんだ?ビットビットを庇ってんの?
531承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:52:29.54ID:iRJPA+9t こんな不特定多数いる掲示板で書き方どうこうでガタガタいうなや
そんな事で自演とか疑ってんの?レベル低いんだけど
建築家の事をどうしても叩きたいのだろうけど
悔しかったら建築家が自演してる事実でも突きつけてみろよ。ビットビット。
お前こそ憶測だけで何の証明もできないだろ
そんな事で自演とか疑ってんの?レベル低いんだけど
建築家の事をどうしても叩きたいのだろうけど
悔しかったら建築家が自演してる事実でも突きつけてみろよ。ビットビット。
お前こそ憶測だけで何の証明もできないだろ
534承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:40:34.21ID:PAHklTyJ (`・ω・´)これがカズマックスが金借りた証拠。2100万ね。50億持ってる奴がたった2100万借りないから。
ましてや2018年末に返すとか言いながら債権者無視して連絡もよこさないとかたった2100万で信用落とす事しないよね。
酷いのは2018年末に借金返さず自費でサロン忘年会やってた事。その金で返せよ
https://twitter.com/masakitien/status/1251412879217061894?s=21
ガチで金借りてた笑
流石にマサ吉のフカシかと思ったけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ましてや2018年末に返すとか言いながら債権者無視して連絡もよこさないとかたった2100万で信用落とす事しないよね。
酷いのは2018年末に借金返さず自費でサロン忘年会やってた事。その金で返せよ
https://twitter.com/masakitien/status/1251412879217061894?s=21
ガチで金借りてた笑
流石にマサ吉のフカシかと思ったけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
536承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:55:32.22ID:XIOQZtDj537承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:04:47.86ID:YplUxUOe 別に間の書面なんかなくても関係ないだろ
539承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:27:57.91ID:99oeqVpa この書面見て盲目的に信じる奴が騙されるんだろうな
脳死で生きてると全員がビットビットだと思い込むキチガイになるぞ
脳死で生きてると全員がビットビットだと思い込むキチガイになるぞ
540承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:42:12.27ID:e2NKXV+M >>532
噛み付いてきたのはお前だから
指摘してやっただけなんだけど
お前のチンパン脳みそじゃ
指摘したら逆ギレになるんやな
何の証明もできないから悔しいんだろな。
お前みたいな奴が偉そうに民度どうこう言える立場じゃないでしょ。
頑張って吐いた捨て台詞も全部ブーメラン。お前ダサいよ。ビットビットお疲れさん。
噛み付いてきたのはお前だから
指摘してやっただけなんだけど
お前のチンパン脳みそじゃ
指摘したら逆ギレになるんやな
何の証明もできないから悔しいんだろな。
お前みたいな奴が偉そうに民度どうこう言える立場じゃないでしょ。
頑張って吐いた捨て台詞も全部ブーメラン。お前ダサいよ。ビットビットお疲れさん。
541承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:56:16.22ID:Y12eVTar >>533
安いの買ったな
安いの買ったな
542承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:57:06.17ID:Y12eVTar 赤飯いつまで元カノの話しツイートすんねん
545承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:34:05.94ID:1Mhmo/tc 初めての女だったんだろ
549承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:25:06.56ID:e2NKXV+M 一定の時間が経ってもIDは変わるんだよ。
そのくらいも分からんで粋がるよ。お疲れさん。
そのくらいも分からんで粋がるよ。お疲れさん。
551承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:01:32.46ID:e2NKXV+M すまんすまん
将史のくせに生意気だったからつい熱くなってしまったわ
将史のくせに生意気だったからつい熱くなってしまったわ
552承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:37:38.88ID:nVtKA0cD 自作自演と1人芝居wwwwwウケりゅwwwww
554承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:56:43.22ID:99oeqVpa まさしって誰だよ
555承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:07:46.44ID:99oeqVpa 人を自演扱いしてだんまりが建築家の考え方か?
556承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:15:23.91ID:yKkgvA9n 将史まだいたのか
557承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:18:56.50ID:e2NKXV+M コイツ必死だなwお前のこと飽きたからw
最後に一つだけ言っておくがここ仮想通貨インフルエンサーのスレな
インフルエンサーでもない建築家を否定したいなら
Twitterとかオープンの場でやりあえば?
建築家たまにインスタライブやってるから乗り込んでみたら?シッシッ
最後に一つだけ言っておくがここ仮想通貨インフルエンサーのスレな
インフルエンサーでもない建築家を否定したいなら
Twitterとかオープンの場でやりあえば?
建築家たまにインスタライブやってるから乗り込んでみたら?シッシッ
558承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:27:27.69ID:tQ6eVixQ マサ吉ってエムトレの記事でクリックを始めDMMやJFXで凍結されたって設定でインタビュー受けてたけど
なかったことにしてクリック使い始めてるん?
誰もトレアイ登録しろって言わないんか?
なかったことにしてクリック使い始めてるん?
誰もトレアイ登録しろって言わないんか?
559承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:57:45.56ID:yKkgvA9n >>558
マサ吉の凍結は個人で今は法人じゃないの?まぁ納税証明書という証拠出さない胡散臭さで言えば仮想通貨インフルと変わらないわな
マサ吉の凍結は個人で今は法人じゃないの?まぁ納税証明書という証拠出さない胡散臭さで言えば仮想通貨インフルと変わらないわな
561承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:54:18.40ID:BzxJBMQ2 ししゃもは競馬予想ソフト売り出したなw まじでまんま詐欺師やんけ こんなん騙されるやついんのか?
562承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:14:38.03ID:g0K5MPpH インジもパクリ
eaもパクリ
競馬予想ソフトもパクリ
eaもパクリ
競馬予想ソフトもパクリ
563承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:01:56.49ID:2wOYc9ae マサ吉のクリックはデモ
100枚越えてるのにEXモード使わずにバレた
100枚越えてるのにEXモード使わずにバレた
564承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:02:27.21ID:T6eh1xV6 金の匂いがすればプライドも捨て義理も人情もない、ネズミ男みたいなもん
565承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:43:39.57ID:Hm7t9P+C >>559
そもそもは”凍結された”事自体が嘘の可能性が高い
なぜなら本当に凍結されてたなら毎日書いてたブログの記事のネタにしないはずがないからね
その凍結された設定を忘れて使い始めちゃったのかなぁと
ちなみに個人口座が凍結されたら一緒に法人もされるからね
個人が凍結されてたら法人口座の開設もほぼ無理
まぁ俺も99%くらいの確率でデモだと思ってる
そもそもは”凍結された”事自体が嘘の可能性が高い
なぜなら本当に凍結されてたなら毎日書いてたブログの記事のネタにしないはずがないからね
その凍結された設定を忘れて使い始めちゃったのかなぁと
ちなみに個人口座が凍結されたら一緒に法人もされるからね
個人が凍結されてたら法人口座の開設もほぼ無理
まぁ俺も99%くらいの確率でデモだと思ってる
567承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:15:50.62ID:TFeCySWw >>494
ミルクは?
ミルクは?
568承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:44:18.76ID:dMVQmsFM ビットビットと建築家が売名行為を行う嘆かわしいスレだね
ずっと同じ話題繰り返して刷り込みさせようとするのは悪質
ずっと同じ話題繰り返して刷り込みさせようとするのは悪質
570承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:07:57.58ID:T6eh1xV6 ビットビットのフリースタイルラップかっこよすぎじゃね?
572承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:06:14.10ID:BFG2JquJ ビットビットとアカガミがなんか変なことで組み始めたな
575承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:27:28.32ID:UKB7dSKf576承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:29:45.23ID:PR84fzgC いつまで自作自演繰り返すのか哀れな
578承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:16:49.23ID:F/lsIkFp マサシまともに働けないからかわいそうだな。
居酒屋バイト辞めなけりゃよかったのにw
居酒屋バイト辞めなけりゃよかったのにw
580承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:23:56.68ID:3gTmIVOP Z李ししゃもライン
581承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:33:17.06ID:aWzoofe2 ビットビットと建築家がなんか変なことで組み始めたな
582承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:35:21.94ID:CcQke5aB 毎日毎日建築家を異常に庇うヤベー奴いるよな
583承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:30:45.47ID:5ktqsKJR ビットビットと建築家が誰か全くわからん
そんなに延々と書き込む事があるくらいの大物なんか?
専用スレでやったらどうか
そんなに延々と書き込む事があるくらいの大物なんか?
専用スレでやったらどうか
584承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:41:00.60ID:n7gnhwtZ585承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:02:04.20ID:nVnl7FkN ビットビット=被害者ほぼ0の無名
建築家=ビットビットの元側近
仲違いをしてるだけの痴話喧嘩だぞ
建築家=ビットビットの元側近
仲違いをしてるだけの痴話喧嘩だぞ
586承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:59:07.39ID:Y9R8fGUx 建築家が何をしたって言うんだ?
悪事を働いた明確な証拠でもあるわけ?
建築家吊し上げてどうしたいわけ?
建築家を庇ってるんじゃなくて全く理解できないんだけど建築家を攻撃する合理的な理由を誰か教えてくれる?
悪事を働いた明確な証拠でもあるわけ?
建築家吊し上げてどうしたいわけ?
建築家を庇ってるんじゃなくて全く理解できないんだけど建築家を攻撃する合理的な理由を誰か教えてくれる?
588承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:32:41.14ID:4YZTI9Dk 建設屋だかビットビットだか雑魚詐師なんかどーでもいいから有益な話しよーぜ お前らの推しインフル教えろよ
590承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:47:12.20ID:tv3NKeSX ジェット李の舎弟みたいなんが大麻王のとこに写ってるけど=なのか?もしかして
なんか似てんだよな
なんか似てんだよな
599承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:29:13.13ID:IGn+cVJE 900ドルもらえるキャンペーンはまもなく終了。初期投資ゼロなのにまだやってないアホおりゅ?
【※4月25日で900$(約10万円)プレゼント終了!】
というアナウンスが昨晩深夜に出ましたので、お伝えしておきます。
もらえる900$分の軍資金は、ちゃんと条件を満たすと換金できますので、少しでもお小遣いが欲しい人は、今のうちに登録と本人確認を済ませておいてください。
<<<ポケットハッシュ>>>
本人確認が認証されると、900ドル分(約10万円)の仮想通貨がもらえる!
(※条件を満たすと現金交換可能)
登録者5万人突破のアプリ【ポケットハッシュ】
登録および本人確認は【無料】です。
https://www.pockethash.io/?code=NZ8QV6
1:↑のサイトを開く
2:サイトを開いたら、「一番上の」招待コード(Invitation code)をコピー
(※注意※ この招待コードは後で再度入力するので、先にコピーしましょう。「Copy」をクリックしてもOKです)
招待コード:NZ8QV6
3:電話番号、パスワード、招待コードを入力したら、【認証コード】をクリックし、認証コードを取得して入力
(※認証コードの有効時間は60秒なので、先にパスワードと紹介コードを入力しましょう。パスワードは【英語と数字を組み合わせて8文字以上(例:abcd1234】)
4:登録が完了したら、「マイページ」の「友達を招待」を開いて、QRコードもしくはリンクを友人に紹介。(割愛可)
5:まずはここまで完了したのち、「マイページ」から「本人確認」をして、900ドル分のトークンを受け取ってください。
【※4月25日で900$(約10万円)プレゼント終了!】
というアナウンスが昨晩深夜に出ましたので、お伝えしておきます。
もらえる900$分の軍資金は、ちゃんと条件を満たすと換金できますので、少しでもお小遣いが欲しい人は、今のうちに登録と本人確認を済ませておいてください。
<<<ポケットハッシュ>>>
本人確認が認証されると、900ドル分(約10万円)の仮想通貨がもらえる!
(※条件を満たすと現金交換可能)
登録者5万人突破のアプリ【ポケットハッシュ】
登録および本人確認は【無料】です。
https://www.pockethash.io/?code=NZ8QV6
1:↑のサイトを開く
2:サイトを開いたら、「一番上の」招待コード(Invitation code)をコピー
(※注意※ この招待コードは後で再度入力するので、先にコピーしましょう。「Copy」をクリックしてもOKです)
招待コード:NZ8QV6
3:電話番号、パスワード、招待コードを入力したら、【認証コード】をクリックし、認証コードを取得して入力
(※認証コードの有効時間は60秒なので、先にパスワードと紹介コードを入力しましょう。パスワードは【英語と数字を組み合わせて8文字以上(例:abcd1234】)
4:登録が完了したら、「マイページ」の「友達を招待」を開いて、QRコードもしくはリンクを友人に紹介。(割愛可)
5:まずはここまで完了したのち、「マイページ」から「本人確認」をして、900ドル分のトークンを受け取ってください。
601承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:03:18.31ID:NOhqE0f4 税金払ってるからトレーダーは社会に貢献してるとかいう馬鹿いるけど、負けたやつから奪い取っただけの金だし何も創造してないから社会の底辺だよね
602承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:06:58.26ID:Jw8qIfkb 奪い取った金で経済回してるからええんじゃね
603承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:10:32.58ID:aahinP/Y そもそも社会貢献などどうでもいい
鼻くそみたいなもんだ
鼻くそみたいなもんだ
604承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:07:40.15ID:MPfQyNBW 情報商材のサロンしてるやつと比べれば全然普通の仕事だろ。
問題は1%の勝ち組のトレーダーと名乗って情報商材買わせてるクズばかりなこと
問題は1%の勝ち組のトレーダーと名乗って情報商材買わせてるクズばかりなこと
605承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:57:14.87ID:Pv4s/iMD >>588
ヌゥポン
ヌゥポン
608承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:35:21.77ID:NgXdRsgW コインオタク伊藤のせいで100くらいとかしたけど
609承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:14:46.31ID:O0DF7gUt 三大こんな奴になりたくない
ヌゥ、100億
あと一人は?
ヌゥ、100億
あと一人は?
611承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:17:08.01ID:WtOYu/CQ ししゃも、Z李
612承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:04:55.05ID:mHCbmSgJ 昨年改正された金融商品取引法が来月5月1日より適用開始となります。これにより仮想通貨は株、為替と同じく金融商品となり風説の流布、無登録での売買指南は禁止行為となります。
613承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:07:17.92ID:mHCbmSgJ614承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:08:52.22ID:mHCbmSgJ >>613
*5月1日以降の突然の会員サイトの閉鎖やYouTubeアカウントの削除による配信停止にご注意下さい。
*5月1日以降の突然の会員サイトの閉鎖やYouTubeアカウントの削除による配信停止にご注意下さい。
615承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:55:19.03ID:qClhO6Pw Akagamiが雑誌のってて草
618承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:21:55.31ID:Mr0Owr/a ビットビットの奴が新サロンに邪魔な建築家陥れようと必死すぎて笑えてくるw
とりあえずインフルエンサーはみんなクズ
とりあえずインフルエンサーはみんなクズ
621承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:52:24.84ID:mmwu1Nrg 建築家如きに執着するビットビット
ビットビット如きに騙される建築家
ビットビット如きに騙される建築家
623承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 01:54:39.31ID:l44B+H4T ヌゥの売り煽りが鬱陶しくなってきた
624承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:38:19.97ID:N59uEWPO 響って取引所に対して自分が気に入らないことあると、いつも信者を扇動して要望出させるよな
信者もペコペコ従って気持ち悪いわ
信者もペコペコ従って気持ち悪いわ
625承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:22:39.22ID:S37fZv8w ほら、どうせ他の話題ねーじゃんw
626承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:48:49.29ID:CTZzIUDH ヌゥポンとピスミンミンの関係って何?あいつらデキてんの?
627承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:24:12.42ID:y4D/ZHaY ピスミンみたいな濡れた犬のにおいする奴をぬぅぽんさんが相手にするわけないだろ
628承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:15:35.41ID:TLeMDicq カズマックス自炊し始めた…もう外食する資金が尽きたと思うと悲しい😭
629承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 20:30:54.48ID:TmAC8u/P ビットビットも自炊するしな
630承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:15:03.49ID:XkJx+duI ヌゥはベンチ100kgあげれるから女じゃない。
でもラルクのライブキタヌゥの声は女だった。
わけわからん
でもラルクのライブキタヌゥの声は女だった。
わけわからん
631承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:31:47.49ID:OTCuLEdH あずまっちうらやましい
632承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:44:52.10ID:qsvcrP4N みなの証言をまとめるとヌゥはクロちゃんみたいな裏声筋肉ダルマ?
633承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:52:16.50ID:XkJx+duI >>632
いや女確定だわ。中条あやみ似らしいからかなりの美人確定
いや女確定だわ。中条あやみ似らしいからかなりの美人確定
634承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:20:17.47ID:3B46NS61 ヌゥさんと結婚したいです
毎日抱きたいです
毎日抱きたいです
635承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:29:52.51ID:IcSFI23R でもヌゥはアスペ
636承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:30:21.50ID:IcSFI23R 俺は帽子屋
637承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:30:57.87ID:5TphpPqZ ヌゥポンのお腹可愛かった
638承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:32:41.72ID:DQ/6fMQe ピスミン、濡れた犬のにおいは冗談だからな
気にしないでくれw
スカイリムでそういうセリフがあるんだw
気にしないでくれw
スカイリムでそういうセリフがあるんだw
639承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 03:24:04.75ID:3B46NS61 ヌゥさん見てますよね?
末長く宜しくお願いします
末長く宜しくお願いします
640承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:27:55.30ID:nQINV1Nm なんかヌウが画像上げてすぐ消したのあったけどなんや?
641承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:50:44.14ID:XkJx+duI お腹の写真やで
642承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:13:29.05ID:wjTX8Uwh >>630
ベンチ100kg上げる女なんじゃないの
ベンチ100kg上げる女なんじゃないの
643承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:33:08.48ID:Lcew+Wf1 仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
644承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:52:38.71ID:6+mWw1yC >>643
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」点にあるという。
以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」点にあるという。
以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
645承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:55:55.70ID:6+mWw1yC >>643
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
647承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:56:05.07ID:43WU+6ka ヌウの腹の写真あるけど
貼る?
貼る?
648承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:21:00.34ID:43WU+6ka ヌゥ
貼って欲しくなければ跪け、命乞いをしろ
貼って欲しくなければ跪け、命乞いをしろ
649承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:49:25.82ID:nA790/O0 みるくってもう有名じゃないの?
https://twitter.com/masakimilk_aa/status/1251007231966851074?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakimilk_aa/status/1251007231966851074?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
651承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:50:34.49ID:UEfHNh4y ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
652承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:50:35.17ID:UEfHNh4y ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
653承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:50:35.93ID:UEfHNh4y ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
654承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:02:08.22ID:e6jtssvm みるくサロンはもう閉鎖されたの?
https://youtu.be/8KJUmkFkG7k
https://youtu.be/8KJUmkFkG7k
655承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:15:30.86ID:HGBBmPOC というかコイツは本当にみるくなの?
656承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:01:59.90ID:F71P3MEA ビットビットと建築家の話がなくなってから過疎ってんな
657承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:41:29.63ID:7quk+bIh ついにairキムと猫組が反目になったな
658承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:54:27.12ID:ATWhKIuU EAを回し始めたのにも関わらず「とろいめらい」「おしし」「ポンドマン」「のーねむ」の話題が出ないな
話にも上がらんとなると学生アフィカスも潮時か
話題に上がらないくらい影響力が落ちて稼げんから彼らはEAに手を出したんだな
話にも上がらんとなると学生アフィカスも潮時か
話題に上がらないくらい影響力が落ちて稼げんから彼らはEAに手を出したんだな
659承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:11:36.08ID:ATWhKIuU ぼのぼの デカイ童貞 z李 も話題にあがらんな
あんだけ騒いでるのに
あんだけ騒いでるのに
660承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:23:08.26ID:ZA/ZpFnF のーねむのEAがクソほど負けてるってマジ?
661承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:24:25.25ID:0W0RHlpd EAはまず負けるよ
ナンピンで勝ててるように見せて売るのがEA
これを理解できない養分が購入する
ナンピンで勝ててるように見せて売るのがEA
これを理解できない養分が購入する
663承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:13:33.67ID:ATWhKIuU664承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:15:36.29ID:X1JloRxy そもそもZ李が仮想通貨スレの悪質インフルエンサーA級に入ってるのが不思議
665承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:16:43.13ID:ATWhKIuU666承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:22:02.16ID:56R42CE+ フラクタル高橋
667承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:32:44.13ID:X1JloRxy ぼのぼのもz李も元は仮想通貨で有名になったのは分かるけどジャンル的に違うような気がするんだよね。
仮想通貨の枠に入ってるのに違和感感じる
仮想通貨の枠に入ってるのに違和感感じる
668承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:38:47.91ID:hz2DmvjV 開示請求君どうなったの
待ってるのこねえ
待ってるのこねえ
669承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:48:28.25ID:ATWhKIuU ぼのぼのとz李はどうでも良いからだれかみるくの手マン中だし画像貼ってくれ
画像見たらぼのぼのネタにも乗ってやるよ
画像見たらぼのぼのネタにも乗ってやるよ
672承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:31:40.62ID:hz2DmvjV 開示請求くんが警察に届けるとかいってたけどね
コロナでしょーもないこと相手にしないから
警察だって忙しいんだよね
コロナでしょーもないこと相手にしないから
警察だって忙しいんだよね
673承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:02:35.92ID:VE9wJOsB ももんがとちゃっちは金くれるから神
3回当たって9000円ゲットしたアザースww
3回当たって9000円ゲットしたアザースww
674承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:19:52.24ID:M8tEPRnZ アマギフまいてもフォロワー増えないwww
677承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:44:29.00ID:QnTffcrP >>673
大量のサブ垢で参加中の俺クラスになると現在4万超え
大量のサブ垢で参加中の俺クラスになると現在4万超え
678承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:09:33.48ID:7quk+bIh ももんが 乙
680承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:35:58.62ID:i6Tu2Nnv やっぱりビットビットと建築家の自演大好きコンビがいないとね
683承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:15:30.25ID:QnTffcrP >>679
お前と一緒にするなよなw
お前と一緒にするなよなw
685承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 17:05:41.25ID:QnTffcrP >>684
何言ってんの?普通に違いますけど?
何言ってんの?普通に違いますけど?
687承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 17:43:15.89ID:8jNvk5AL やがみってなんであんなにビットコ余裕みたいなツイートするんだろうな
正直、大して勝ってないだろw
正直、大して勝ってないだろw
688承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 17:54:08.60ID:VE9wJOsB691承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:35:51.64ID:WqQ7vQm/ >>689
ももんが俺だよバーーカwww
ももんが俺だよバーーカwww
692承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:44:15.23ID:YZAz9gDM694承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:57:46.66ID:VE9wJOsB695承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 19:02:32.13ID:QnTffcrP 正式にももんが認定された俺が本物だ
696承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 19:36:49.37ID:hz2DmvjV 相場で稼いでなくても家賃と、車3台の維持費は会費だけでまかなえる
あれでいまでも相場で稼いでると思ってるやついるのかな
あれでいまでも相場で稼いでると思ってるやついるのかな
698承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 20:31:51.50ID:oQ2LYypW 億ション買えたのが勝ってる正明寺→25万の賃貸www
699承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:02:35.20ID:ATWhKIuU ももんがは俺だ
ちなみにモモンガはあびとら手法持ってるけどサロン養分どもに教えるつもりはないよ
大規模にやると手法がBANされるからね
ちなみにモモンガはあびとら手法持ってるけどサロン養分どもに教えるつもりはないよ
大規模にやると手法がBANされるからね
700承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:07:31.04ID:M8tEPRnZ ちゃっち倶楽部の現役会員がももんがの否定するEAとかに手を出してるけど勝ててないんだろうな
エドも姿消したな
エドも姿消したな
703承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:47:43.61ID:WqQ7vQm/ ももんがだけど質問ある?
706承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:22:16.21ID:VbnV8OMw 今気がついたけどシシャモ全ツイート削除してるw
707承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:24:15.28ID:iFbXoGhp ソニーの中犬くん未だにシシャモと仲良しだな
実名分かってるし、ソニーにシシャモと仲良しだと報告していい?
シシャモ〜ソニーにメールしていいか反応して〜^ ^
実名分かってるし、ソニーにシシャモと仲良しだと報告していい?
シシャモ〜ソニーにメールしていいか反応して〜^ ^
708承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:36:04.74ID:JOjQEwjD >>707
俺は忠犬じゃないが、今のご時世で無職になるのは可哀想だろ?ヤメましょう
俺は忠犬じゃないが、今のご時世で無職になるのは可哀想だろ?ヤメましょう
709承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:24:22.33ID:9cu7VErE リペイント詐欺インジ売ってたアパのとこの講師、今度はポジ子たんのパクリインジを売り出そうとしてるw
テスタのアイコン無断で使って宣伝したアパといい、マジ悪質だな
https://note.com/zrr/n/ncc9c569f5a85
テスタのアイコン無断で使って宣伝したアパといい、マジ悪質だな
https://note.com/zrr/n/ncc9c569f5a85
710承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 06:19:36.15ID:JwmUb5vb ゲイは?youtubeとか色々消えてるようだけど何かあった?
712承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:26:10.20ID:tKu9JAIY ゲイかよ
713承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:00:56.32ID:YiSzUOv8 お前等ぜったいももんが!
715承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:39:13.86ID:QWQmvdj9 ししゃもん競馬すげえ
こいつは本物だな
こいつは本物だな
717承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 12:28:09.51ID:J1ccFcVu 子飼いに自分のサロンで宣伝させて因縁つけてアガリを掠め取るお仕事
718承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 12:29:45.30ID:FMaj+dJx クロスケは休日せっせと相場分析してるのにKazuはなんでゴルフ三昧してんの? お前大会に養分送り込んでハメてるだけだろ... 集めた子にエサやれよ。
719承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:04:44.27ID:e6kkkC3H waikoso ももんが yade
720承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 15:51:03.14ID:EsVox1su https://i.imgur.com/ewUPeZB.jpg
メイド喫茶の経営厳しいの?
https://i.imgur.com/dCdl8P2.jpg
投資サロンは5月から違法だものね。頑張って事業で成功してくれ^ ^
投資で勝ててた設定だと矛盾するけど、シシャモの盗聴音声暴露で損益借りてただけだったんだろ?仕方ないね^ ^
メイド喫茶の経営厳しいの?
https://i.imgur.com/dCdl8P2.jpg
投資サロンは5月から違法だものね。頑張って事業で成功してくれ^ ^
投資で勝ててた設定だと矛盾するけど、シシャモの盗聴音声暴露で損益借りてただけだったんだろ?仕方ないね^ ^
721承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:23:30.68ID:7XLBsAZO ビットビットと建築家以外にたいした話題でないよな
722承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:46:35.36ID:0R55XrH2 不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
723承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 04:16:20.78ID:O+zBt1a7 ビットコインの買い煽りが再燃してきたな
インチキインフルさん達の稼ぎ時がきますね
インチキインフルさん達の稼ぎ時がきますね
724承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:32:00.17ID:kEzpcn3v725承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:17:12.58ID:vxsSIgJJ 金商法適用で商材屋終了まであと3日!!
お疲れ様でした
お疲れ様でした
727承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:56:08.91ID:5P/bs9KD 違法サロン継続していくつもりだろうけど通報祭りになるだけだし、継続するアホいるかな?…でもアホきっといるよな
728承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:51:34.95ID:5unjOSCB https://i.imgur.com/A2UhdKU.jpg
https://i.imgur.com/hkEXGvX.jpg
ニキ追い込まれてるのかな?
自称一日で億った設定なのに新規事業の出資を他人にも求めてたものね
https://i.imgur.com/hkEXGvX.jpg
ニキ追い込まれてるのかな?
自称一日で億った設定なのに新規事業の出資を他人にも求めてたものね
729承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 15:29:19.55ID:p8w4Pc6h 最低数百万寄越せww
730承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 15:29:58.37ID:p8w4Pc6h キメセクで女から引っ張れよ
731承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 17:37:17.01ID:9MKjFAbR >>655
masakimilkって名前やん
masakimilkって名前やん
732承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:11:42.37ID:FzolrOp3733承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:06:58.46ID:hahkLuC2734承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:11:17.48ID:FMuJB2Au ブスヒロとビットビットのイケメン対決がみたいよな
735承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:19:42.80ID:4orgWqiF ヨザーがテレ朝
736承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 06:08:13.45ID:IgXhiE3M ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
737承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 07:14:33.48ID:mBJhfozM 発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気
4月下旬の記事
【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】
【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】
【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】
「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。
「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」
https://www.coindeskjapan.com/53812/
4月下旬の記事
【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】
【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】
【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】
「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。
「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」
https://www.coindeskjapan.com/53812/
738承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 08:09:14.37ID:pvexGvFG 室伏のLINEってどこだよ
739承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:35:30.83ID:0feV94k5741承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:38:41.95ID:VzEtER/2 まだ確定ではないけど海外FX業者の経営をはじめようと準備しているどん😋
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1254963607822954496?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1254963607822954496?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
742承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:40:10.22ID:VzEtER/2 シシャモへ
お前のところは絶対使わねー
お前のところは絶対使わねー
743承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:13:55.37ID:QJtA5zKK 同じく
魑魅魍魎にヤサ抑えられるとか正気の沙汰
魑魅魍魎にヤサ抑えられるとか正気の沙汰
744承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:17:38.43ID:auOrv9KO ししゃもが海外FX業者の準備してるらしいけどマサ吉さんも絡んでるのかな🙄
絡んでたら言いそうだけど
https://t.co/IMeqRYW1Vt
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1254986507355451395?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
絡んでたら言いそうだけど
https://t.co/IMeqRYW1Vt
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1254986507355451395?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
745承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 16:16:57.20ID:FNGcDeJI 恐喝好きの元反社に個人情報渡すとか自殺行為
746承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 16:17:53.04ID:C+hG+vWt 【芸能】岡村隆史「コロナ収束後、困窮した可愛い娘が風俗に流れてくるのが楽しみ」→ニッポン放送が謝罪、次回放送で岡村が説明へ★74 [1号★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588054297/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588054297/
747承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 17:11:56.48ID:eSqCBEWF ししゃものほぼ聖杯が書籍化するらしいのでEA化したものの現実を再度お知らせしとくね
購入者からはDMで音声配信聞いても勝ててないと情報もらったけど、音声配信で売買指示したら投資助言行為では…
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1254987552286633984?s=21
投資助言だね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
購入者からはDMで音声配信聞いても勝ててないと情報もらったけど、音声配信で売買指示したら投資助言行為では…
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1254987552286633984?s=21
投資助言だね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
748承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:23:58.62ID:uxKs6ARn751承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 23:53:08.71ID:yl0oCH+n752承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:25:49.02ID:tivoxVXY mex終わったな。ヌゥちゃん日経に戻ってくるんや。ダウやないで日経や
753承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:28:31.34ID:hS185tjc ヌゥが引退したら泣いてしまうヌゥ
754承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:36:02.40ID:tivoxVXY mex終わったな。ヌゥちゃん日経に戻ってくるんや。ダウやないで日経や
756承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:25:07.86ID:Vc6R9Arn ビットビット、まんまtehuの顔だよな
パワー系池沼感が強い
パワー系池沼感が強い
757承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:51:22.08ID:e19egLPj ベクトルの違いだけでビットビットもブスヒロも変わらないわ
ビットビットはガチ池沼
ブスヒロはサイコパス池沼
甲乙つけがたい
ビットビットはガチ池沼
ブスヒロはサイコパス池沼
甲乙つけがたい
758承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:37:10.39ID:yKiE2gCZ759承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:11:21.10ID:y3VcRXPC ビットビットもブスヒロも清潔感ゼロ。汚い。
760承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:42:21.81ID:Fpy/mxvI >>1
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
761承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:42:31.35ID:Fpy/mxvI 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されている問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
とりま相場操縦pumpのビットコイン
日本はアメリカが進めている仮想通貨規制法と
同時に施行したらインパクトあったのに
大暴落以前から指摘されている問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
とりま相場操縦pumpのビットコイン
日本はアメリカが進めている仮想通貨規制法と
同時に施行したらインパクトあったのに
762承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 14:50:13.45ID:zZRSCu8B 18時からヨーロピアンツイキャスするとよ
荒らしちゃダメだぞ!
荒らしちゃダメだぞ!(棒読み
https://twitter.com/sen_axis/status/1255190088675282944?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
荒らしちゃダメだぞ!
荒らしちゃダメだぞ!(棒読み
https://twitter.com/sen_axis/status/1255190088675282944?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
763承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 17:43:30.16ID:CLIXYBh3 やがみのnoteどう?
765承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:37:02.70ID:W3RRL1rj 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
766承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:43:34.78ID:y3VcRXPC ビットビット。ついに実業家を一括りにまぬけ呼ばわり。何様のつもりなんだ?
769承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 00:03:40.80ID:pbAcxSYZ ヌゥの約定履歴やばすぎ、生粋の投機家だわ。
トレードするために生まれてきたようなもん
トレードするために生まれてきたようなもん
770承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:12:06.91ID:V3J9eG+R ヌィちゃんかわいいけっこんして(はぁと)
771承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:31:20.89ID:WSPxf92p じゃあワイはヌェちゃんで
772承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:01:07.41ID:rbhC7JxI ヌゥって今までも履歴出してたっけ?
MT4の爆益履歴やら常勝履歴って
詐欺師しぐさやん
MT4の爆益履歴やら常勝履歴って
詐欺師しぐさやん
773承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:42:55.78ID:wKytj94I 大ファンの俺が言いそうな事変わりに書いとくわ
は?何言ってんの?
証拠は?証拠ねーじゃん
実際だろうがエアーだろうがお前には関係なくね?
マジアンチ粘着しつけーから
仮にエアーでもよくね?
仮にエアーでもいいよね、まどりん
ハハハハハ
間違いない、まどりん間違いないよそれ
受けるよね
アンチブロックしちゃう?ブロックしちゃうよ?
どれどれなんだよアンチ捨て垢じゃん
マジきめーから
マジアンチしつけーんだよね
は?何言ってんの?
証拠は?証拠ねーじゃん
実際だろうがエアーだろうがお前には関係なくね?
マジアンチ粘着しつけーから
仮にエアーでもよくね?
仮にエアーでもいいよね、まどりん
ハハハハハ
間違いない、まどりん間違いないよそれ
受けるよね
アンチブロックしちゃう?ブロックしちゃうよ?
どれどれなんだよアンチ捨て垢じゃん
マジきめーから
マジアンチしつけーんだよね
774承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:59:30.51ID:pcW7s+It アパをテンプレにいれろよ
776承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:04:34.81ID:kS6u/zZh 御堂組ってまだやってたんだな。
なんだかんだマトモなのか?
なんだかんだマトモなのか?
777承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:01:24.08ID:m83bd54k 相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目で仮想通貨ロングしてpump待ち
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目で仮想通貨ロングしてpump待ち
778承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:01:38.12ID:m83bd54k779承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:07:15.35ID:sW3lGi/p 実際勝ってるのって、ハットとヌゥポンしかいないんじゃないか
上げも下げも全部予測通りで爆益って後だししてるやつはいくらでもいるがw
上げも下げも全部予測通りで爆益って後だししてるやつはいくらでもいるがw
781承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:41:11.66ID:NvuAa2Qe みんなたまには平凡のことも思い出してあげて
782承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:57:19.49ID:V3J9eG+R サチくんはガチ
溶ける速度もガチ
溶ける速度もガチ
784承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 21:56:20.87ID:pbAcxSYZ ガチで勝ってるのはヌゥポン、サチ、kx
785承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:21:37.92ID:2Bh26HOk ちゃっちさん こんなクソメールを届けるのを やめてもらえませんか?
ももんがさんは 迷惑メールを否定していますが確かに入会してからなんです
【ノーパン美女が待っています】
[email protected] <[email protected]> 2020年4月30日 12:32
【セックス希望をしている女性一覧はこちら】
http://j0r986kbkyj.s627aa.jp/cadabca26e10e389/6j7-269a37c53e55b507-k
▽TOPページ
http://4cp69y8nh56.s627aa.jp/aa8ee3d45a8190d6/fe5z-2a81c7afffd57d1d-r
ももんがさんは 迷惑メールを否定していますが確かに入会してからなんです
【ノーパン美女が待っています】
[email protected] <[email protected]> 2020年4月30日 12:32
【セックス希望をしている女性一覧はこちら】
http://j0r986kbkyj.s627aa.jp/cadabca26e10e389/6j7-269a37c53e55b507-k
▽TOPページ
http://4cp69y8nh56.s627aa.jp/aa8ee3d45a8190d6/fe5z-2a81c7afffd57d1d-r
787承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:53:30.13ID:GoobDKxD 半兵衛のオープンチャットにいるドフリちゃんってのはししゃも本人な
今日知ったわ
今日知ったわ
788承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 00:01:28.57ID:dd8E0Ldo789承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 01:20:11.62ID:Gyicb8VW 元寄付金倶楽部、退会多すぎやろw
790承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 02:25:37.79ID:unLHLSi7 ぬぅんちゃんかわいすぎ
ぺろぺろしたい
ぺろぺろしたい
791承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 02:26:40.12ID:DP5dCINX kxはみんな神扱いしすぎじゃないの?
792承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 04:39:37.89ID:rmxvU3A7 見てみろ ゴミ以下で酷いから
こんなのが講師だぞ
ししゃもにも教えているらしいが結果論で語るなら誰でも講義できるわエセ講師
最後おもいっきり外しててワロタ
https://youtu.be/axAAd143Cx4
こんなのが講師だぞ
ししゃもにも教えているらしいが結果論で語るなら誰でも講義できるわエセ講師
最後おもいっきり外しててワロタ
https://youtu.be/axAAd143Cx4
793承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 07:58:51.56ID:s0+wOgNU https://i.imgur.com/CXyIT3P.jpg
何も出来ずに決めたことも守らない人間
何も出来ずに決めたことも守らない人間
794承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 08:23:55.42ID:ta3+ODo1795承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 08:24:42.32ID:i0Tp6CAF ぬぅは金額ショボいしなあ
796承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 08:25:21.38ID:UymxG4R1797承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 09:08:30.97ID:iBUWxN5t800承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 09:55:15.86ID:/iRSnRzf 為替は前から金商法範囲だけど
投資助言なしのサロンむっちゃあるな
アフィ方式か、有料でもInOutシグナルは
サロン内でやらないか
仮想通貨はそんな感じになりそう
個別株だとサロン砲が容易だから
もっと厳しいと思うけど
投資助言なしのサロンむっちゃあるな
アフィ方式か、有料でもInOutシグナルは
サロン内でやらないか
仮想通貨はそんな感じになりそう
個別株だとサロン砲が容易だから
もっと厳しいと思うけど
802承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 10:28:52.89ID:rmxvU3A7 確かにフグリちゃんはチャットがししゃもの話になると急いで別の情報持ってきて話をそらすよな
本人か子分だろうな
本人か子分だろうな
803承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 11:40:56.48ID:i0Tp6CAF805承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 12:18:59.56ID:8GrZNOYc 暗号資産
現物取引 = 改正資金決済法
証拠金取引 = 金融商品取引法
本日より施行開始!
#記念
https://twitter.com/nishi8maru/status/1255874563541327873?s=21
違法行為は気を付けろよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現物取引 = 改正資金決済法
証拠金取引 = 金融商品取引法
本日より施行開始!
#記念
https://twitter.com/nishi8maru/status/1255874563541327873?s=21
違法行為は気を付けろよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
806承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 13:43:08.25ID:ta3+ODo1 >>804
なるほど。キモい。
平凡はもう少し男らしくオールバック、ガン黒にした方がマシになるぞ
女装なんてしてるから逆に女々しさが際立ってカッコ悪いんだよ
最近余裕がないみたいだけど、昔は良い奴だったし、金を失う前にまともな職につけよ
なるほど。キモい。
平凡はもう少し男らしくオールバック、ガン黒にした方がマシになるぞ
女装なんてしてるから逆に女々しさが際立ってカッコ悪いんだよ
最近余裕がないみたいだけど、昔は良い奴だったし、金を失う前にまともな職につけよ
807承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 13:58:09.71ID:mDnbslRD >>806
セミナーやサロンで稼ぐことにシフトしちゃったのと、情報商材の味覚えてしまったから抜け出せないんじゃない?
川添達と違って納税証明書出した。
トレードで稼いだことはあったから、トレーダーとして生きていくことはできるだろう
セミナーやサロンで稼ぐことにシフトしちゃったのと、情報商材の味覚えてしまったから抜け出せないんじゃない?
川添達と違って納税証明書出した。
トレードで稼いだことはあったから、トレーダーとして生きていくことはできるだろう
808承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:40:48.65ID:unLHLSi7 株や為替でも散々風説まがいやって何もないんだから
今回の法案も別件用に作られたみたいなもん
今回の法案も別件用に作られたみたいなもん
809承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:51:41.85ID:kGpQ/nsg >>808
株為替でもたまに逮捕者出ているんですが…今後は仮想通貨も適用されるということに気が付かないんだ?
株為替でもたまに逮捕者出ているんですが…今後は仮想通貨も適用されるということに気が付かないんだ?
811承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:29:43.20ID:BAfcDppI みんな有料サロンやってるやん
なんなの
なんなの
812承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 19:11:23.15ID:r9NwU9DA 有料サロンに入ってるようなやつはもれなく初心者養分だから、このサロンは違法だ!って気付いて声をあげるやつがおらんのじゃないか
ほぼ今まで通り運営するやつ多そう
がんばれみるくさん
ほぼ今まで通り運営するやつ多そう
がんばれみるくさん
813承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 19:19:48.88ID:K8MT3Zyd815承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 19:21:20.48ID:BbFsE9Fh まぁ買い煽りなど悪質な奴らが多いが、逮捕まで行くのがごく一部だから仮想通貨民のような投資初心者はしてもいいと思ってしまうのかな?
816承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 01:17:21.19ID:Rnu5Kg6T いつも通り大半は放置で
調子乗りすぎた奴か
他のことで今証拠ない奴を別件扱いで捕まえておきたい場合に使うくらいやろ
調子乗りすぎた奴か
他のことで今証拠ない奴を別件扱いで捕まえておきたい場合に使うくらいやろ
817承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:49:33.59ID:n4+sICnm ドフリちゃんBANしたれよ
ししゃもやM吉の話になると
どうでもいい話題ぶっ込んで
話の軸をそらすのは毎回だな
全部確認したったわ!
お前らもドフリのネタに振り回されるな!
それにしても必死だな本人
ししゃもやM吉の話になると
どうでもいい話題ぶっ込んで
話の軸をそらすのは毎回だな
全部確認したったわ!
お前らもドフリのネタに振り回されるな!
それにしても必死だな本人
818承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:23:06.65ID:awd+bcxF ドフリが話し始めたら例のハゲ隠し画像貼ればええやろ
819承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:19:47.80ID:pF813ioK アフィカス共がbybit勧め始めたな
カズマックスと変わらんぞこいつら
カズマックスと変わらんぞこいつら
820承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:20:22.26ID:kvzzS4Ps821承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:26:47.34ID:hJ7ygEc0 元々ビットビットで販売してたノートを現サロン生に売りつける為に名前変えてまで再販してたが低評価がついた途端開き直って元のビットビットに名前を変える。
頑張れ商材屋ビットビット😂
今は、まぁ君だったな。
https://twitter.com/brandmad/status/1256379116921556992?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
頑張れ商材屋ビットビット😂
今は、まぁ君だったな。
https://twitter.com/brandmad/status/1256379116921556992?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
824承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:29:09.64ID:ggzxmMDJ みるく先生w
https://twitter.com/masakimilk_AA/status/1256144460540309504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakimilk_AA/status/1256144460540309504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
828承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:38:03.02ID:c4QHz42Q ヌゥはフォロワー3万超えてんのにアンケート600程度なのってなんで?
シシャモのインスタのフォロワー外人ばっかなのなんで?
シシャモのインスタのフォロワー外人ばっかなのなんで?
830承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:01:23.88ID:b3Ew8yVj ニキTwitter辞めるとか言ってたのにやっぱやってるの?
831承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:02:06.36ID:SN1ImRYr https://twitter.com/zaftman/status/1256479191740145665?s=21
また嵌め込もうとしてるから通報だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
また嵌め込もうとしてるから通報だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
832承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:50:29.72ID:fjl1fVfK833承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:04:11.51ID:md/kH/YP あそこのEA1週間で証拠金飛びそうね
834承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:34:12.78ID:hJNXqzNN ビットビットに誰も反応しないのは知名度ないから?
建築家しか被害者いないとかありえなくね?
ビットビットが有能、もしくは騙されるアホは建築家位のどっち?
建築家しか被害者いないとかありえなくね?
ビットビットが有能、もしくは騙されるアホは建築家位のどっち?
835承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:52:11.06ID:jCdMrNXM どっちも聞いたことないぞ
837承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:02:42.08ID:IzIkYzyS838承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:09:10.06ID:fjl1fVfK ビットビット人気だな。半グレと関係あったことが発覚してから定期的に話題になる
もう警察に任せろよ
もう警察に任せろよ
839承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:27:46.82ID:IzIkYzyS あれ半グレちゃうで、三軍の原チャリ野郎やで
840承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:30:09.12ID:fjl1fVfK 3軍?1〜3軍あるの?
841承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:52:52.85ID:IzIkYzyS あるよ。
区分けで言うと付近の植民地的な土地柄で例の勇介はどちらかと言うと真面目やった子
たぶんビットハゲはインスタで連絡して共演しただけやろうと
カマシ的な意味でw
こっち側からしたら汚点になるイメージ
区分けで言うと付近の植民地的な土地柄で例の勇介はどちらかと言うと真面目やった子
たぶんビットハゲはインスタで連絡して共演しただけやろうと
カマシ的な意味でw
こっち側からしたら汚点になるイメージ
842承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:56:47.89ID:IzIkYzyS どこもそうだと思うけど本物の悪はなかなか出てこないでしょう?
使い走りにもならずに兼一からの圧で福富バックに尻尾切りでさよならバイバイよ
使い走りにもならずに兼一からの圧で福富バックに尻尾切りでさよならバイバイよ
843承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:59:01.21ID:Nd1pmBKo 平凡の自社メディアって何だ、アフィのコトか?
844承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 22:21:59.35ID:9d1d7/9A やまさんって本当に稼いでるのか?
金持ちなのは間違いないだろうけど…
金持ちなのは間違いないだろうけど…
847承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 23:36:53.00ID:G7NINSs1 ビットビットと建築家は下っ端同士だから仲良しなだけか
848承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 00:09:02.75ID:HXMTPoYX ぬぅちゃんなんであんなにかわいいの
855承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:58:43.15ID:U4Ss7yFt857承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:42:48.47ID:HbDhhkVa まあ建築家叩きたいだけの奴らにセイロンティーは通じないから仕方ない
858承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:00:07.69ID:56uNEBxs ダッツもサロンの告知消してないね
859承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:51:33.64ID:1mbhWXhZ エルのディスコード入ったヤツ即行全員死んでてワロタ
860承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:53:12.04ID:U4Ss7yFt そんなつもりはなかったんだけどな
建築家含め君たちにも
勘違いさせたならすまんかったな
建築家含め君たちにも
勘違いさせたならすまんかったな
863承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:47:29.98ID:U4Ss7yFt 言い訳してないし建築家含め君たちにも勘違いさせたならすまんかったって素直に謝ってんじゃん
864承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:53:28.50ID:WMk+zbkw >>859
売り煽りしてたけど結構上がったなw
売り煽りしてたけど結構上がったなw
865承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:28:16.17ID:Zsh8ygKR 大ファンの俺から変わりに一言
なにお前らアンチ?
ディスってんの?ディスってんの?
言いたいことあるなら顔出して来いよ
インスタコラボしてやっから
コラボしてやっからとか言っちゃってハハハハハ
まどりんいる?
まどりんこいつら影でグチグチきもくね?
なんだまどりんいねーじゃん
ねぇみんなどう思う?どう思いますかみんな?
ですよねー
マジキモいですよね!こいつら強力接着剤みたいに粘着すごいから
早くコラボ申請してこいよ、
どうせ出来ないんでしょ?
ブロックしちゃう?ブロックしちゃうよ?
なにお前らアンチ?
ディスってんの?ディスってんの?
言いたいことあるなら顔出して来いよ
インスタコラボしてやっから
コラボしてやっからとか言っちゃってハハハハハ
まどりんいる?
まどりんこいつら影でグチグチきもくね?
なんだまどりんいねーじゃん
ねぇみんなどう思う?どう思いますかみんな?
ですよねー
マジキモいですよね!こいつら強力接着剤みたいに粘着すごいから
早くコラボ申請してこいよ、
どうせ出来ないんでしょ?
ブロックしちゃう?ブロックしちゃうよ?
866承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:05:45.23ID:eD9+kfjO867承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:20:11.48ID:U4Ss7yFt >>865
そうそう。そんな感じで言ってた。
だから建築家が顔出してマサシのインスタライブに乗り込んだんだよね
その時たまたま見てたけど
建築家が元サロンの件について言及し説明と謝罪を求めたところ
挑発的な態度をし何も語らず、得意の論点ずらし。
マドリンとかいうマサシの奴隷含め、
その他馬鹿信者どもからも建築家は攻撃を受けた。
ストレス感じた建築家がちょっと強い口調になったところ
そんな言い方されたら怖いので何かあるなら弁護士通して下さいの一点張り。
建築家は呆れて、以降何も言わず撤退。
改めて、マサシの卑怯さが垣間見えた。
あんなところ行ったら総攻撃されるの分かってただろうに。建築家よく頑張ってると思うよ。
そうそう。そんな感じで言ってた。
だから建築家が顔出してマサシのインスタライブに乗り込んだんだよね
その時たまたま見てたけど
建築家が元サロンの件について言及し説明と謝罪を求めたところ
挑発的な態度をし何も語らず、得意の論点ずらし。
マドリンとかいうマサシの奴隷含め、
その他馬鹿信者どもからも建築家は攻撃を受けた。
ストレス感じた建築家がちょっと強い口調になったところ
そんな言い方されたら怖いので何かあるなら弁護士通して下さいの一点張り。
建築家は呆れて、以降何も言わず撤退。
改めて、マサシの卑怯さが垣間見えた。
あんなところ行ったら総攻撃されるの分かってただろうに。建築家よく頑張ってると思うよ。
868承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:21:01.06ID:gsB6vuQ/ ぬぅはリアルだと猫を飼っている心優しいお嬢様だよ
俺の許嫁
俺の許嫁
869承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:23:30.28ID:U4Ss7yFt870承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:52:24.29ID:L8h2Z9Ms 部外者からしたら何の話かすらわからんのよね
とりあえずビットビットが悪そうな奴位しかわからん
とりあえずビットビットが悪そうな奴位しかわからん
871承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:29:27.11ID:RtDo1Ofj 悪そうじゃなくて悪な
兄貴である数マックスの褌でせこせこやって使えなくなったらポイで、アホな奴隷のルーシーやら和尚やらがnote作ったり商売のやり方教えて神輿になったんや
兄貴である数マックスの褌でせこせこやって使えなくなったらポイで、アホな奴隷のルーシーやら和尚やらがnote作ったり商売のやり方教えて神輿になったんや
872承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 16:30:15.58ID:RtDo1Ofj 神輿が今は勝手に歩いてやんのよ
そりゃ担ぐ者が減ったからアホ丸出し
そりゃ担ぐ者が減ったからアホ丸出し
873承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:23:21.11ID:6p8i9j8S ルーシーとか和尚とか聞いた事ない奴らしか名前出てこない時点でビットビットって無名のクソザコナメクジでは?
874承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:03:40.30ID:z81tH2+w 結論:建築家本人もしくは信者もしくはビットビットが書き込みを繰り返してる。
875承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:31:33.49ID:0rP1WD9d ヌゥヌゥ大音量だと耳に良くないから若干面倒だがポタアンかませ
音に拘りがあるなら常識だゾ
音に拘りがあるなら常識だゾ
876承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 00:09:50.03ID:C4gX0j64 Moonがdiscord始めたって
ついにニキサロンの収入も無くなったんかいな
もはや講師が誰なのか何人いるのかも
全く分からなくなってない?あそこ
ついにニキサロンの収入も無くなったんかいな
もはや講師が誰なのか何人いるのかも
全く分からなくなってない?あそこ
877承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 01:29:33.85ID:tgeJtFCP かなぴっぴのコスプレ写真みたけどあれ鼻整形してんの?違和感ありすぎて…
878承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 01:44:15.12ID:BOTTVfXF かなぴは整形しまくってアレだ、昔の写真なんてもっと凄かったぞ
アニヲタとTV出た時資産100億?とか数字忘れたけど頭おかしい金額言っててワロタ記憶あるわw
>>876
アニヲタサロンまだある事が驚きなんだが。
アニヲタとTV出た時資産100億?とか数字忘れたけど頭おかしい金額言っててワロタ記憶あるわw
>>876
アニヲタサロンまだある事が驚きなんだが。
879承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 03:27:14.20ID:DLRPGeyR ぬぅちゃんのすっぴんがみたい
880承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 03:57:35.29ID:9oICaQOD >>873
そうだよ。無名のクソザコナメクジだよ。
ただやってる事は悪質極まりない。極悪。
界隈トップクラスのゴミ。人間性皆無の道徳を知らない若干30歳そこそこの社会に出たことないマザコンねちょねちょ喋るハゲデブメガネ。
無名のビットビットが悪質インフルエンサーがA級に名を連ねてるのが何よりの証拠。
少なからず、ランク付けはここの人の総意と思ってる。
そうだよ。無名のクソザコナメクジだよ。
ただやってる事は悪質極まりない。極悪。
界隈トップクラスのゴミ。人間性皆無の道徳を知らない若干30歳そこそこの社会に出たことないマザコンねちょねちょ喋るハゲデブメガネ。
無名のビットビットが悪質インフルエンサーがA級に名を連ねてるのが何よりの証拠。
少なからず、ランク付けはここの人の総意と思ってる。
881承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 06:44:56.76ID:nHeixUDD >>880
よし。ロジカルシンキングに考えてみようか。
ビットビットは無名のクソザコナメクジである
ビットビットは悪質極まりない
ビットビットは社会に出た事がない
これらの事からこのキングオブクソザコナメクジに騙される奴はいない
よし。ロジカルシンキングに考えてみようか。
ビットビットは無名のクソザコナメクジである
ビットビットは悪質極まりない
ビットビットは社会に出た事がない
これらの事からこのキングオブクソザコナメクジに騙される奴はいない
882承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:18:34.57ID:9oICaQOD 被害者がいるから詐欺師って言われてんのよ
883承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:46:45.21ID:Ox8YkBZF ビットビットみたいなゴミに騙されたら恥ずかしくて言えないわ
まだオレオレ詐欺にあったって言う方がマシ
声高らかにビットビットに騙されたって言える建築家は尊敬出来る
まだオレオレ詐欺にあったって言う方がマシ
声高らかにビットビットに騙されたって言える建築家は尊敬出来る
884承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 09:57:39.84ID:9oICaQOD 声をあげないことには次なる被害者をどんどん増やす。
実際、俺が把握してるだけでも建築家以外にも被害者はいる。ただ声をあげない。傍観者。
そういう人よりかは、しっかり被害報告して注意喚起をし次なる被害者が一人でも減るように活動してる建築家みたいなのは偉いな
実際、俺が把握してるだけでも建築家以外にも被害者はいる。ただ声をあげない。傍観者。
そういう人よりかは、しっかり被害報告して注意喚起をし次なる被害者が一人でも減るように活動してる建築家みたいなのは偉いな
885承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:06:09.97ID:8LILffW4 クソザコナメクジに騙されたらクソザコナメクジ以下の扱いだからな
自分がクソザコナメクジを超えるクソザコナメクジでしたって言ってるもんだし
ビットビットの見た目もクソザコナメクジにしか見えないし
自分がクソザコナメクジを超えるクソザコナメクジでしたって言ってるもんだし
ビットビットの見た目もクソザコナメクジにしか見えないし
886承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:12:34.68ID:U+ZLw9GR はい、ビットビットはクソザコナメクジ
建築家もクソザコナメクジ、被害者もクソザコナメクジ、以上。
建築家もクソザコナメクジ、被害者もクソザコナメクジ、以上。
887承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:21:13.89ID:5dg7BTpd みんななみぴも相手にしてあげて!
Twitterでは写真が即完売しちゃったの!
Twitterでは写真が即完売しちゃったの!
890承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:17:08.03ID:guYfnNTB あんなガイジに騙されたら情けなすぎて死にたくなる
891承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:52:56.97ID:TaaQnR4J ヌゥの街づくりセンスなさすぎてイライラする
892承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:59:47.49ID:FF5jsASu テクニカルスナイパーのEAは確実に月利5パー稼げてて評判いいよ
894承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:48:23.59ID:eTk+VWAO ヌゥはbitcopyやらないのかなぁ フォローしたいヌゥ
895承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:49:31.01ID:W04E79la ヌゥまじでうまいな。エントリーしてから逆行するような所でポジションをもってないね。
天賦の才だわ
街づくりのセンスなんてなくてもいい
天賦の才だわ
街づくりのセンスなんてなくてもいい
896承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:00:31.47ID:DLRPGeyR ヌゥちゃんしゅき(はぁと)
897承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:24:53.68ID:/s3J2WjO ビットビットの売名書き込み多いな
お前に騙されるアホはいないから安心してくれ
お前に騙されるアホはいないから安心してくれ
898承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:20:29.55ID:JLzW1Iln ヌゥママぁしゅきぃ
899承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:34:49.96ID:dzIEhyZZ >>895
やあヌゥちゃん
やあヌゥちゃん
900承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:43:48.84ID:mjeOEy2m ほんまビットビットきしょいねん
どこに自信あるのか分からんけどあの顔でよく面出せるな
あんなやつと付き合ってたら自分の品格も下がるで
どこに自信あるのか分からんけどあの顔でよく面出せるな
あんなやつと付き合ってたら自分の品格も下がるで
901承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:13:36.63ID:RGZGFU+1 ビットビット以前はプリウスで俺は十分って抜かしてたのに
自分の指示で勝てた信者がランボルギーニウルス買ってくれるとかアホみたいな喧伝始めたな
自分の指示で勝てた信者がランボルギーニウルス買ってくれるとかアホみたいな喧伝始めたな
904承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:07:36.52ID:o0gFUcWB905承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:16:21.96ID:sCGcEPKE 指示するだけなら為替とか株指数は違法ではないぞ
金銭をもらって指示したら投資助言にあたるから違法になるけど。
個別株は金銭無しでも指示はアウト。
仮想通貨が為替指数と個別株どちらの扱いになるかは不明。
金銭もらったらアウトってことはサロンはどっちにしろアウトだけどな。
金銭をもらって指示したら投資助言にあたるから違法になるけど。
個別株は金銭無しでも指示はアウト。
仮想通貨が為替指数と個別株どちらの扱いになるかは不明。
金銭もらったらアウトってことはサロンはどっちにしろアウトだけどな。
906承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:22:31.76ID:veDmnO/9907承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:21:55.70ID:RGZGFU+1 >>902
まあビットビット最初は顔出ししてなかったしタダでくっちゃべってるだけだったからな
寝転がってラップ?しながら配信してる動画は
ダサすぎて凄いなあれ
良くもまあ恥ずかしくならないもんだ
思春期遅れてきたガキとしか思えない言動
まあビットビット最初は顔出ししてなかったしタダでくっちゃべってるだけだったからな
寝転がってラップ?しながら配信してる動画は
ダサすぎて凄いなあれ
良くもまあ恥ずかしくならないもんだ
思春期遅れてきたガキとしか思えない言動
908承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:08:04.78ID:aHlTBLBj 不思議とカズマックスに騙されるならまだ仕方ないねで終わるがビットビットに騙されたらと聞いたらそいつとかかわり合いになりたくなくなる
909承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:45:53.34ID:DE1+wW/k 彼は鋼のメンタルだからな
910承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:00:24.38ID:3IF2P/pi それなら騙されてる奴らが全員馬鹿じゃないですか
911承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:19:57.49ID:mjeOEy2m ビットビットはサロンで金取って指示してるからアウトか
コイツだけは痛い目合わせたいんだよな
見てて不愉快
コイツだけは痛い目合わせたいんだよな
見てて不愉快
912承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:03:07.64ID:sw/o/P2S914承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:36:56.46ID:qboIt8QY ヌゥヌゥだから防音室作れって言ったろ
あと録音できてなくても生音は意外と漏れてるからな
あと録音できてなくても生音は意外と漏れてるからな
915承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:38:06.23ID:JPhbE4qA 詐欺師に騙される奴って頭お花畑なんだよな
しかもビットビットみたいな見るからにガイジに騙されるって……
今までどうやって生きてきたのか
しかもビットビットみたいな見るからにガイジに騙されるって……
今までどうやって生きてきたのか
916承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 22:55:13.72ID:IN0+Zmeh 響bybitの宣伝してて草
917承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 00:01:40.24ID:fQvmrWR8 >>915
昔は顔出ししてなかったんだよな
2017年くらいだったかな?
当時は今ほどみんなも投資の知識もなかったからそれらしい事言ってればホイホイ捕まってたよな
今、サロンに入ってるやつは病気
しかも元サロン生もいるそうじゃないか
頭悪いとしか
昔は顔出ししてなかったんだよな
2017年くらいだったかな?
当時は今ほどみんなも投資の知識もなかったからそれらしい事言ってればホイホイ捕まってたよな
今、サロンに入ってるやつは病気
しかも元サロン生もいるそうじゃないか
頭悪いとしか
918承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 00:32:11.84ID:q0O1EIvw ヌゥヌゥbitwallet繋がらないぞ
919承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:52:44.02ID:j0eSiUpu920承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:23:50.73ID:3RWPTmNa 平凡は原油売ったツイート削除したか…
921承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:49:27.52ID:fQvmrWR8923承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:01:22.22ID:3RWPTmNa >>922
原油売った。数ドルとれればいいなとツイートしてた
原油売った。数ドルとれればいいなとツイートしてた
924承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:06:58.32ID:3RWPTmNa その直前にドヤツイを指摘されて逆ギレしてた
なんか本当に過去の人
なんか本当に過去の人
925承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:14.73ID:Ljwjq4Pg 川添はん
現在養分47人
https://community.camp-fire.jp/projects/view/106033
517,000円/月
消費税口座振替で5/19(火)やけど
払ってるかあ?
現在養分47人
https://community.camp-fire.jp/projects/view/106033
517,000円/月
消費税口座振替で5/19(火)やけど
払ってるかあ?
929承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:35:11.06ID:gSpe25bD まだ有料サロンやってるやついんのかよ
逮捕されるぞ
逮捕されるぞ
930承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:37:51.21ID:+t47r4wj >>929
逮捕されるまで時間かかるし、それに逮捕されても既に終わってる人たちだから今も有料サロンしてるんでしょ?
株為替も有利サロン逮捕まで時間かかってるのに、仮想通貨なんてゴミ相場じゃらもっとかかる
逮捕されるまで時間かかるし、それに逮捕されても既に終わってる人たちだから今も有料サロンしてるんでしょ?
株為替も有利サロン逮捕まで時間かかってるのに、仮想通貨なんてゴミ相場じゃらもっとかかる
931承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:45:21.81ID:5bpvxaBP ビットビットに騙されるおばかちゃんは何故生きていられるのか
声高らかに私はカモですって宣言してるのと同じだし
その代表がスーパーカモこと、建築家
声高らかに私はカモですって宣言してるのと同じだし
その代表がスーパーカモこと、建築家
932承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:43:13.81ID:JM0Ty4SM https://news.livedoor.com/article/detail/18223990/
アカガミの元ネタ逮捕されてんじゃん
アカガミの元ネタ逮捕されてんじゃん
933承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:32:30.30ID:5vKNIAI6934承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:34:11.47ID:5vKNIAI6 自分 ファンでないが
他にいないタイプなので潰されたくないな 笑
シシャモよ
他にいないタイプなので潰されたくないな 笑
シシャモよ
935承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:12:35.52ID:qrqhIAMm ししゃもって語尾が「〜どん」の人?
936承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:55:53.24ID:mbzeuOTw ダッツも消してない
有料サロン
有料サロン
937承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:30:15.06ID:Cjy41knI938承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:09:51.12ID:WMOVvWS4 AKAGAMI逮捕されてて草
939承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:24:33.52ID:QscT4IS6 草だけに草
940承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:03:36.61ID:7V+gE2dz 平凡落ちるところまで落ちたな
株の一銘柄だけあげて勝ったなんておれでもできるし、今でも数百万単位で勝ってる銘柄あるわ
他で負けてるがそれこそ分散投資なんで難しいんであって
先出しで売った原油のツイートはこっそり削除
だっさ、ほんま、だっっさ!
株の一銘柄だけあげて勝ったなんておれでもできるし、今でも数百万単位で勝ってる銘柄あるわ
他で負けてるがそれこそ分散投資なんで難しいんであって
先出しで売った原油のツイートはこっそり削除
だっさ、ほんま、だっっさ!
941承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:29:03.05ID:U/t26LpR942承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:36:50.85ID:jCX0/uzX 違法サロンはよ通報しまくって逮捕されろ
945承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:14:25.02ID:x3zv3bQq 暇だからAIで似てる芸能人カズマックス調べてもらった
https://i.imgur.com/OPoX8Ha.jpg
https://i.imgur.com/OPoX8Ha.jpg
947承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:18:50.98ID:vcBdeaaO 有料サービスやってほしいけど
コスプレで忙しいみたい 笑
コスプレで忙しいみたい 笑
948承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:21:37.84ID:vcBdeaaO シシャモとかも有能、お金もあるだろうけど
結構遊んでいるみたいだからな
頭が快楽モードの人は やらかす可能性あるので
無料でも基本スルーしてる
結構遊んでいるみたいだからな
頭が快楽モードの人は やらかす可能性あるので
無料でも基本スルーしてる
949承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:24:45.11ID:vcBdeaaO 若い、理数系、億トレ投資家 参考にしてるよ
中年より頭キレいいからね
中年より頭キレいいからね
952承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:39:49.41ID:L+Laphom >>946
このスレ見てるのによくこんなのに騙されるな・・・
このスレ見てるのによくこんなのに騙されるな・・・
953承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:15:04.97ID:HmMl33Rp アンチ共
乙カレーライス
乙カレーライス
954承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:58:46.04ID:S9hVUdFc ピスミン自分晒し好きだな
はげゴボウが
はげゴボウが
955承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:51:25.34ID:xYBmJunU >>953
気持ち悪いな。ビットビットか。
というか、ビットビット
有料サロン内で指示してるようだな
通報しよーぜー
https://i.imgur.com/TsskOcR.jpg
https://i.imgur.com/wcCG4ez.jpg
気持ち悪いな。ビットビットか。
というか、ビットビット
有料サロン内で指示してるようだな
通報しよーぜー
https://i.imgur.com/TsskOcR.jpg
https://i.imgur.com/wcCG4ez.jpg
956承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:51:37.67ID:WXZocCsB ししゃものどこが有能なんだよ
ただのアフィ屋の犯罪者だろ
ただのアフィ屋の犯罪者だろ
958承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 11:57:35.77ID:oPmxpI0Q イキリビットビットは投資家が不況時でもショートで儲けられて実業家より強いつうけど
cisだって200億しか資産無いし日本じゃそんな奴殆どいないんだよなあ
為替や日経全然駄目で税金半分近く持ってかれる仮想通貨に逃げ帰ってる時点で負け犬
cisだって200億しか資産無いし日本じゃそんな奴殆どいないんだよなあ
為替や日経全然駄目で税金半分近く持ってかれる仮想通貨に逃げ帰ってる時点で負け犬
959承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:07:26.26ID:jRSNyCB6960承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:58:00.28ID:93tdrAQr ヌゥ意外にいい身体してるな
抱かれてもいいレベル
抱かれてもいいレベル
962承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:09:03.43ID:xYBmJunU 豚は豚箱に。
963承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:29:50.03ID:F53hNdwo baneノートってhohetoノートの2.5倍の価格の価値ある?
964承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:30:46.69ID:I2BsGr5J baneは稼いでるから
965承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:03:03.57ID:WVnOU+in966承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:05:49.04ID:wo3pT/ZQ mizuguchiがいろんなスレに宣伝張りまくりでウザい
次スレからテンプレに入れようず
次スレからテンプレに入れようず
969承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:50:45.35ID:7/KQOwkj ビットビットは捲れるもクソもないだろ
あんなのに騙されるのは建築家みたいな頭弱々の超情弱のみ
あんなのに騙されるのは建築家みたいな頭弱々の超情弱のみ
970承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:09:35.90ID:oPmxpI0Q お前は建築家に親でも殺されたのか
電車好きの池沼みたいにしつこい野郎だな
電車好きの池沼みたいにしつこい野郎だな
971承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:25:35.12ID:6g7GO9dM 仮想通貨インフルエンサー総合スレ★120
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588940646/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588940646/
972承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:35:28.70ID:mOXedT7g 寄付金倶楽部
仮想通貨高騰してるのに会員増えねえ
仮想通貨高騰してるのに会員増えねえ
975承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 02:42:13.05ID:1yW76mJB あずまっちのプレゼント企画って本物?
976承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 02:42:13.50ID:1yW76mJB あずまっちのプレゼント企画って本物?
977承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 04:44:57.16ID:8We6VoMe プレゼント企画なんてやるやつは全員偽物
978承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:12:41.02ID:XBSMx1o7 本当に100人にプレゼントする必要ないからな
当たったことを発言してくれそうな人を10人ぐらい選んで
アマギフを送れば100人の当選者がいるように見せられる
当たったことを発言してくれそうな人を10人ぐらい選んで
アマギフを送れば100人の当選者がいるように見せられる
980承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:23:44.71ID:Twan8QGy 今年の8月14日に25歳になるどんちゃんフォローよろしく!
https://twitter.com/taiko0814
↑どんちゃんアカウント
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/taiko0814
↑どんちゃんアカウント
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
981承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:28:43.28ID:zBQmICYP982承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:39:16.19ID:XqqyVlc0 >>952
株もやってるんでトータル
もちろん外すことあるけど
勝率高め
20代理系投資家オクトレ 貴重な存在
株もやってるんでトータル
もちろん外すことあるけど
勝率高め
20代理系投資家オクトレ 貴重な存在
983承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:39:58.13ID:XqqyVlc0 帽子やとか どーーでもいい
984承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:40:30.92ID:4RiV0ePQ ヌゥのウィンナー丸焦げじゃん!いくら美人でもこいつとは結婚できねえぞ!
989承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:24:20.83ID:jQDsN99C >>988
ヌゥ=ヒソカ説は初めて見た
ヌゥ=ヒソカ説は初めて見た
990承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:18:02.62ID:sB1g8nHw ヌゥは自分のゴミ人生を自由意志という概念で無理やり納得させてるのか
991承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:48:35.48ID:8gu1Pd1u ピスミンきもいからブロックした
994承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:55:46.31ID:KqFyWhsm だいぶ前にヌゥちゃんの自撮り見たけど可愛すぎて草
しかも声が可愛くて胸までデカい
更に神トレーダーとか女神では
しかも声が可愛くて胸までデカい
更に神トレーダーとか女神では
995承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:05:54.50ID:DNRYNjmX ヌゥとマッチングしたら会えるってガチ?
ホテル行ってヤらずに一緒に水平線引きたい
ホテル行ってヤらずに一緒に水平線引きたい
996承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:14:20.04ID:dvEyvEaI ヌゥとワイは永遠に交わらない平行チャネル
997承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:31:29.14ID:awHC4YoK ヌゥはガチムキのおっさんなんだけど?
昔カラオケの自撮りで姿写ってた
昔カラオケの自撮りで姿写ってた
998承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:39:35.22ID:AKtdNFdQ 1000なら建築家
999承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:39:42.90ID:AKtdNFdQ 1000なら建築家
1000承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:39:46.67ID:AKtdNFdQ 1000なら建築家
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 7時間 14分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 7時間 14分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]