ツイート貼ったら自演になるんだ
じゃあ建築家に限ったことじゃないじゃん
今までだって建築家以外のツイート貼ってたりあったわけやし何故か建築家にだけ過剰に反応する。
それこそビットビット若しくはビットビットサイドの自演の方が強いだろ
建築家は商材売ってないし、自由にツイートしてるだけ。悪いことしてないじゃん。そんなに叩く理由が分からん