現役東大生だけど

ドル円相場は111円台から108円台になってしまったのは200兆円規模の量的緩和によるインフレ懸念

あれで円買いに動いた

しかしビットコインの総枚数が増える事はないし、掘り出す量は半減を迎える

つまり11.5円付近から109円割れるような感じの暴落はありえない

4月中に90万円を超えて、5月には120万円を超えていく

主要仮想通貨の現物も買い漁っときなさい