Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585226868/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2751【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585283542/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2752【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/27(金) 22:46:06.10ID:tZ7oDDnW
2020/03/27(金) 22:52:53.24ID:cJEA+WHE
昇竜拳いくぞおおおおお!!!
2020/03/27(金) 22:52:53.47ID:Z5vYZTnv
上だねー
ショート捨てて良かったー
ショート捨てて良かったー
4承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:53:05.98ID:iAbSdstH 1おつ
5承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:53:06.05ID:ba2YAZxY お前ら本当にロングしてるか?
6承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:53:24.06ID:mS1/ZZVh お前らが↑ってことは↓だな
7承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:53:40.69ID:iAbSdstH スレ開いて爆上げしたのかと思ったら上がってなくて草
2020/03/27(金) 22:53:40.76ID:teNd/7rQ
何で65k死守したいん?
2020/03/27(金) 22:54:08.99ID:cJEA+WHE
10承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:54:28.87ID:VfGog2nc 全然上がらないじゃん
俺の天井ロングは救われるのか
俺の天井ロングは救われるのか
2020/03/27(金) 22:54:31.58ID:Z5vYZTnv
っておい上がんねーじゃん嘘つき!
2020/03/27(金) 22:54:32.44ID:harkE+7l
じわじわじわじわ下げ
2020/03/27(金) 22:54:40.69ID:Tj4jueVO
完璧にダウと連動してるわ
自主性なし
自主性なし
14承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:54:45.73ID:ba2YAZxY >>9
ノブさん?あんた嵌めやがったなぁ
ノブさん?あんた嵌めやがったなぁ
2020/03/27(金) 22:54:53.77ID:PF150zVD
まだこの辺ウロウロだよ
一時上げじゃね?
一時上げじゃね?
16承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:54:54.20ID:UmTvKQbc 絶望の15分足
2020/03/27(金) 22:54:56.71ID:Z5vYZTnv
誰だよここでロングしないやつは相場やめろっていうたやつ!出てこい!
18承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:55:02.45ID:B+A4Fd0z あ、奈落ですわ
19承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:55:03.07ID:yuPR5TrT >>3
うんこ💩
うんこ💩
20承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:55:20.34ID:iAbSdstH まぁ大丈夫かこれ
21承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:55:32.59ID:B+A4Fd0z2020/03/27(金) 22:55:32.77ID:B2ttgjWZ
無理だわ。下がるわ
2020/03/27(金) 22:55:38.39ID:sxMq3ia0
南無三!!
24承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:55:45.04ID:FaULgz+C 10〜14日かけて40万くらいまで下がりそう
2020/03/27(金) 22:56:02.11ID:sxQJHOVJ
なかなか6600以下で定着しないな
26承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:56:05.10ID:2pkFBsIs インチキケツモチコインを信じろ
2020/03/27(金) 22:56:10.89ID:xmKXFP1x
今どういう状況なんだこれ
28承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:56:12.44ID:IKPk0VLm おんギィィァ
29承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:57:00.64ID:cJEA+WHE 巨大リバみせたんぞおおおお!!!!!
2020/03/27(金) 22:57:13.35ID:Z5vYZTnv
でも大して下がんないしまだほとんどトントンレベルなんでしばらくL様子見
31承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:57:23.35ID:DovlYRFS コロナ感染してこんなに世界中が総悲観とは
イギリス首相は愛されてんな
日本のバカ首相と違って
イギリス首相は愛されてんな
日本のバカ首相と違って
32承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:57:25.73ID:SJuukaTm あーこりゃやばいな北村さん怒らせちゃったな23時が怖いぞ
33承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:57:26.37ID:ba2YAZxY とりあえずねばってるね
34承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:57:27.60ID:dQUytXDA ダウ連動コイン
35承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:57:36.87ID:ifhbU+k+ お迎えが来ました
もうムリ みなさんさようなら
もうムリ みなさんさようなら
2020/03/27(金) 22:57:49.01ID:z35effl/
奈落だよ
売って売って売りまくれ
売って売って売りまくれ
37承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:57:54.34ID:nhLrDGwq やばい…やばい…やばこなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
38承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:57:56.74ID:4zgRShRb まぁ落ちるっしょ
39承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:58:00.33ID:hJcCeSQD ロンガーは買い支えた方がいいぞ
2020/03/27(金) 22:58:04.36ID:xc1DSl5H
ロング切った
41承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:58:12.54ID:ba2YAZxY トンボが、落ちちゃう
42承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:58:32.65ID:ba2YAZxY トンボと連動してやがる
43承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:58:44.97ID:lSd+1lme ↓こいつまだ生きてんの?w
184 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/27(金) 14:54:33.45 ID:Xwg+FnTh
>>177は2時間後には
恥ずかしすぎて二度とでてこれないだろうな
たぶん「下がってるぞ?どうする?w」みたいなノリで晒したんだろうけど
さっきのヒゲを使ってダブルボトム作ってから上昇するのが定番なのにマジで恥ずかしすぎる
184 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/27(金) 14:54:33.45 ID:Xwg+FnTh
>>177は2時間後には
恥ずかしすぎて二度とでてこれないだろうな
たぶん「下がってるぞ?どうする?w」みたいなノリで晒したんだろうけど
さっきのヒゲを使ってダブルボトム作ってから上昇するのが定番なのにマジで恥ずかしすぎる
2020/03/27(金) 22:58:47.52ID:f0oL90Xl
ビットコイン、めちゃ落ち着いてる。王者の雰囲気。カスケードのダービーの時みたいだ!
2020/03/27(金) 22:58:49.15ID:0uoAKAoL
やっぱこうなるか。。当分ないな
46承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:58:52.33ID:pG+JGVpz 一生に一度の人生を賭けた全財産300万ロングだーーーーー!
47承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:59:01.14ID:2pkFBsIs テザーが本気になれば2000億3000億するんだよ。つまりはそういうこと
48承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:59:06.52ID:VfGog2nc もう6600以上無理?
2020/03/27(金) 22:59:19.83ID:To7B5PVE
(´・ω・`)ドル/円、、
50承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:59:26.70ID:ba2YAZxY 誰も魔女の宅急便見てないのかよ
2020/03/27(金) 22:59:40.01ID:f0oL90Xl
ビットコインの伝説の幕開けじゃーーーーーーーーっっ!!!!!
52承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:59:51.67ID:iAbSdstH 耐えろぉぉぉぉ
53承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:59:52.34ID:B+A4Fd0z 飛んだ!
54承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:00:02.83ID:B+A4Fd0z パンツ見えた!
55承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:00:04.63ID:2pkFBsIs 幸せロング号沈没事故起こしてるぞ
56承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:00:09.54ID:r/T8TkTY 上がる要因がないし残当
2020/03/27(金) 23:00:22.39ID:0uoAKAoL
少し上がった73万台で売っとくべきだったか。。
2020/03/27(金) 23:00:35.86ID:sxQJHOVJ
6600台の売り圧半端ないな
2020/03/27(金) 23:01:03.46ID:f0oL90Xl
ビットコイン、ショート溜めてるぞ〜、ワクワク
2020/03/27(金) 23:01:04.04ID:bzNElrEj
しばらく終わりだが、悲壮感こそ買い。
61承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:01:06.88ID:iAbSdstH まだ余裕で6600までは戻せるレベル
2020/03/27(金) 23:01:17.35ID:kvHjqyDD
まだやらせるのか
鬼だな
鬼だな
2020/03/27(金) 23:01:24.12ID:Z5vYZTnv
俺騙されたの!?
64承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:01:29.26ID:ba2YAZxY トンボ連動
65承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:01:35.19ID:SxFkjYtK ザ総楽観!!!
DBKくっぞ!
DBKくっぞ!
66承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:01:49.35ID:9prTlpdO 797 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/27(金) 22:03:04.08 ID:Xwg+FnTh
何かに憑りつかれたように
BFFXで72万割れるとものすごい買いが入る
必ず72万割れは下ヒゲで終わる
とんでもない買いよこれ
何かに憑りつかれたように
BFFXで72万割れるとものすごい買いが入る
必ず72万割れは下ヒゲで終わる
とんでもない買いよこれ
67承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:01:49.35ID:ba2YAZxY >>63
まぁまてよ
まぁまてよ
2020/03/27(金) 23:01:50.08ID:To7B5PVE
(´・ω・`)ダウちょっと持ち直したかな?
69承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:02:01.86ID:I3BhJKEX 上がる要素は強いて言えばテザーくらいかな
まぁ米司法省に睨まれてますが
まぁ米司法省に睨まれてますが
2020/03/27(金) 23:02:17.05ID:f0oL90Xl
さぁ、ビットコイン、弾けるがいい!お見せっ!お前の昇竜拳を!!
71承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:02:41.83ID:cJEA+WHE 割れまくってんのに耐えてるwww
2020/03/27(金) 23:02:51.92ID:Z5vYZTnv
翔べよぉぉおおおおお
73承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:03:03.40ID:B+A4Fd0z 悲観的な人は4時間足を見てみろ
希望が見えるぞ
希望が見えるぞ
2020/03/27(金) 23:03:04.92ID:f0oL90Xl
ビットコイン!!!!!!
2020/03/27(金) 23:03:07.44ID:Sk1vqffa
こんなリバるとこてヨコヨコはもう
2020/03/27(金) 23:03:11.84ID:2P38PAxF
Lいくかww
まじ恐いわ
まじ恐いわ
77承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:03:12.40ID:mS1/ZZVh 72防衛隊もう力尽きたか
78承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:03:16.71ID:ba2YAZxY 俺がショートしたから上がるよ
79承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:03:37.83ID:SJuukaTm どう見ても明日の夕方には何でこんな上がってるのの形
80承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:03:40.02ID:ba2YAZxY 本当にあがんなやぁぁぁぁぁ
2020/03/27(金) 23:03:40.69ID:Tj4jueVO
日足見た感じ、ロングするなら6300割れかな
82承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:03:48.57ID:2pkFBsIs 72万以下のゴミ拾いおじさんコロナウイルスで逝ったか
2020/03/27(金) 23:03:49.61ID:PF150zVD
早まるなよ www
もうちょい下で一気に行く
もうちょい下で一気に行く
84承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:03:52.16ID:51ldpG6I 昨日はダウ上げてけど、連動せず。下げてる場合に限っては連動するのね。損切りさせて儲けようという販売所や取引所のインチキだからねー。
2020/03/27(金) 23:03:54.08ID:46athz4C
命捨てる覚悟あるならロングしなさい
2020/03/27(金) 23:03:59.67ID:Z5vYZTnv
でも下も弱いのは確か
これもうわかんねえなあ
これもうわかんねえなあ
2020/03/27(金) 23:04:19.80ID:Tj4jueVO
いやしかしマジでダウと連動してるな
誰だよ連動外れたとか言ったの
誰だよ連動外れたとか言ったの
88承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:04:20.05ID:ifhbU+k+ さようなら いい夢が見れたよ幸せロング号
来月からどう生活すればいいか疲れたよ
来月からどう生活すればいいか疲れたよ
2020/03/27(金) 23:04:21.02ID:1ly5rpLX
6500切ったら2日かけて7000いくと期待
2020/03/27(金) 23:04:37.31ID:30JgSZGz
株はリバってるのにビットコインときたら。。
2020/03/27(金) 23:04:50.66ID:Sb3ofkx/
rising dragon coming soon?
92承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:04:53.35ID:VfGog2nc 寝ロングしたら死ぬ?
2020/03/27(金) 23:05:20.48ID:kvHjqyDD
昇竜拳のおじさん!あれ見せてよ!そしたら手術受けるからさ!
2020/03/27(金) 23:05:29.07ID:Z5vYZTnv
下がる時って防衛ラインわ転げ落ちるじゃん?
それがないじゃん?
上がるじゃ?
それがないじゃん?
上がるじゃ?
95承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:05:33.35ID:NzFCc9WQ 813 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/27(金) 22:11:26.96 ID:Xwg+FnTh
今ここでロングできないアホは相場やめろ
センスゼロ
↑お前は相場やめた?w
今ここでロングできないアホは相場やめろ
センスゼロ
↑お前は相場やめた?w
2020/03/27(金) 23:05:53.16ID:Z5vYZTnv
来たか!?
97承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:00.36ID:B+A4Fd0z 胸が苦しくなるわユーミン
98承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:04.50ID:2pkFBsIs →↘↗
99承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:09.61ID:ba2YAZxY 底ショート決まったわ
100承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:11.40ID:8GYeuLqc ダウ死んだのに何で上げようとしてんだ
101承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:11.46ID:0gKURB88 よし、証拠金追加だ
俺はこの幸せロング号に乗り続けるぜ!
俺はこの幸せロング号に乗り続けるぜ!
102承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:17.97ID:SJuukaTm バイーンして半ガラしてキュキュキュキュキューンだよ
103承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:34.93ID:VfGog2nc →↘↓
104承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:36.08ID:Sb3ofkx/ この頃のユーミンの声は良いよなー
今は老害ババァだけど
今は老害ババァだけど
105承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:39.15ID:ba2YAZxY >>97
子供の頃はなんとも思わなかったのにな
子供の頃はなんとも思わなかったのにな
106承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:06:50.15ID:Z5vYZTnv 俺も死なば諸共ロング焼かれるまで持つは
信じたからにはな
信じたからにはな
107承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:04.34ID:2pkFBsIs コマンドミス昇竜やめろ
109承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:14.85ID:1ly5rpLX 燃料のない竜巻旋風脚(-.-)
110承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:17.45ID:SVxzdjNY リバは確実に売っていこう
111承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:26.91ID:UXW6ffQa ダウ連動じゃないすかーやだー
112承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:30.04ID:ba2YAZxY 思いでのマーニーみたことないわ
113承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:34.86ID:KIFRMFS3 Lチキン利食いしたくなる動きやな
114承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:44.45ID:SxFkjYtK https://gyazo.com/fcd13d299b96ac1bdbb62124c4ad6b41
これになりそうでスキャ日和だなぁおいおい
これになりそうでスキャ日和だなぁおいおい
115承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:48.13ID:jO5WiFFY >>43
久し振りに寒いやつみた。頭沸いてんな。やべー。
久し振りに寒いやつみた。頭沸いてんな。やべー。
116承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:50.87ID:mS1/ZZVh 防衛軍がトイレ行ってただけじゃねえか!
117承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:07:58.97ID:ZdFMtMw/ 最後の売り場かな
118承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:08:00.73ID:kvHjqyDD お前らでがんばれよスタイルか…そうか…
119承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:08:37.37ID:Z5vYZTnv あれ?意外とLでよくね?
120承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:08:40.10ID:z35effl/ 奈落近づいてきて楽しいだろ?ん?
みんなで仲良く落ちようや
みんなで仲良く落ちようや
121承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:08:49.74ID:/oFu8/Bt クコでフルレがロング
122承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:09:07.19ID:Tj4jueVO これ上行ったとしてもフェイクで結局落ちてくるやつなの見透かされてるから誰も買わないんだよな
出来高少なすぎて誰も触ってない
出来高少なすぎて誰も触ってない
123承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:09:19.92ID:B+A4Fd0z 下からギュイーンって上にあがる形
来ました
来ました
124承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:09:24.81ID:iAbSdstH 幸せのロング号はよ出発せーや
125承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:09:31.14ID:ba2YAZxY トンボ助かったから上がるな
てか防衛隊魔女の宅急便見てたろ
てか防衛隊魔女の宅急便見てたろ
126承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:09:41.13ID:KIFRMFS3 あんな強い売りあっても落ちないのが信じられん
127承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:09:50.27ID:2pkFBsIs 耐えた
128承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:09:54.26ID:Q3ioF5VQ 正気かよ、3日前と同じとこまで落ちてんだぞ。下がるだろこのまま。
129承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:10:20.13ID:8Y459yaa 耐えたけど上がる気もせんw
130承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:10:27.95ID:1ly5rpLX ユンケル飲めよ
131承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:10:29.08ID:kvHjqyDD ラウンド2ファイッ
132承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:10:30.31ID:Tj4jueVO てかマジでダウに連動しすぎ
完全にダウコインじゃねーか
完全にダウコインじゃねーか
133承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:10:59.47ID:SJuukaTm そう簡単に落ちるわけないだろ底なんだから6400タッチしようものなら1000ドルカチ上げるぞ
134承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:11:08.67ID:8GYeuLqc 言うほどダウ連動してなくないか。下げ幅がダウに比べ全然ない
6600で死守しまくってるから連動下げしてるけど止められてる
6600で死守しまくってるから連動下げしてるけど止められてる
135承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:11:53.36ID:p2qgnbsD しゃあなBTC今度生まれ変わったらどーたらこーたら
136承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:12:14.36ID:UO0Ymd8S おちるのはや
137承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:12:17.06ID:1ly5rpLX このスレでは小池ショックの被害者沢山居そうだ
138承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:12:32.28ID:UO0Ymd8S だめだこりゃ
139承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:12:33.64ID:SJuukaTm あの時のあれに似てる2050年に10万ドル上げたあの形
140承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:13:26.01ID:bzNElrEj 3/19は441900円まで髭ついたが今回はさらに下行きそう。
そして日曜夜に首都閉鎖発表されて奈落へ。
そして日曜夜に首都閉鎖発表されて奈落へ。
141承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:14:28.85ID:IlHZ+nEW 6500が大食いの合図
142承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:14:35.05ID:mS1/ZZVh あ、これロングが正解じゃねえか?
143承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:14:44.91ID:iAbSdstH まぁゆーて割れたらいけないらいんまだ割れてないやろ
144承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:15:23.38ID:2pkFBsIs 幸せロング号浮かんできたな
145承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:15:42.44ID:UXW6ffQa うんちがぷかぷか浮いてる
146承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:16:08.21ID:oTjJCmjd ほんと、下手くそしかおらんなwwwwwwwwwwwwwwww
147承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:16:14.39ID:VfGog2nc 6620でロングしちゃったけど
その価格に近づくたびに落ちる
何者かの陰謀か
その価格に近づくたびに落ちる
何者かの陰謀か
148承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:16:18.77ID:PfVhHyqD 首都閉鎖とかw
日本は強制力の無い「お願い」しか出来んよ
日本は強制力の無い「お願い」しか出来んよ
149承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:16:18.97ID:Qo8xRkdh ぶっちゃけ言ってしまえば、
外出自粛要請ごときじゃ、一般人の行動になんの変化もないだろw
外歩いてたら、無条件射殺くらいのペナルティでもないと
外出自粛要請ごときじゃ、一般人の行動になんの変化もないだろw
外歩いてたら、無条件射殺くらいのペナルティでもないと
150承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:16:24.48ID:UO0Ymd8S トレ転したな
151承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:16:42.91ID:mS1/ZZVh サゲ神草男来たか?
152承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:17:23.04ID:pvAsSPEE 意見真っ二つやん
お前らほんまにわかってるんかいな
お前らほんまにわかってるんかいな
153承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:17:27.39ID:8wrnyMBz そろそろロング
154承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:17:46.19ID:ba2YAZxY157承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:18:06.72ID:oVUu32a3 2日連続その日の天井当てて巣に帰ったぞ
158承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:18:49.79ID:mS1/ZZVh 俺は15分線を信じる
159承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:18:51.61ID:Z5vYZTnv ロングで良さそう
160承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:19:10.73ID:3Y4bH67e 無理やり価格を維持しようとしたって無理がでる。この世界情勢で価値があがるわけがない
161承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:19:25.08ID:eQ2ffvhx 3/7と同じアセンディング大暴落の形になってるだろ
クソコインは無価値になるんだよ
クソコインは無価値になるんだよ
162承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:20:20.06ID:Z5vYZTnv 幸せロング号いっきまーす
163承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:20:27.55ID:mW4UKISV >>157
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今宵も単発障害者が湧いてますねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今宵も単発障害者が湧いてますねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:21:34.18ID:8Y459yaa うわっ
165承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:21:37.87ID:iAbSdstH くるな
166承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:22:58.85ID:7SPhIoWa いらっしゃい、ナイスタイミングや!
167承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:23:36.38ID:SxFkjYtK クサオキターーーーーー!
いきり出したら大暴落くっぞ!!
いきり出したら大暴落くっぞ!!
168承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:24:44.17ID:wWcoom5J おっ
169承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:25:05.70ID:GrqDdNwW だまらっしゃい
貴様に言われる筋合いはないね
貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ
貴様に言われる筋合いはないね
貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ
170承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:25:27.20ID:nhLrDGwq 逆神様〜ありがたやありがたや
171承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:25:32.15ID:ba2YAZxY >>163
くんな馬鹿
くんな馬鹿
172承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:25:52.78ID:uOxPRj8l おちろ
173承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:26:02.99ID:ba2YAZxY 上がりだしたなてんきええなぁ
174承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:26:31.82ID:ba2YAZxY 上がりだしたな…ってやろうとしたら「てん」の予測変換出たわ
175承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:26:41.31ID:mW4UKISV >>157
天井当てて帰った?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺は毎日このスレでお前ら障害者と遊んであげてるんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまたまちょっと下がった時に俺がいただけなのに勝手に関連付けるなんてさすが貧乏障害者さんですねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天井当てて帰った?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺は毎日このスレでお前ら障害者と遊んであげてるんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまたまちょっと下がった時に俺がいただけなのに勝手に関連付けるなんてさすが貧乏障害者さんですねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
176承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:27:03.00ID:raUPSkva 乖離縮まったな上がるだろ
177承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:27:08.43ID:70SKT46i そろそろハシゴ外しそうだな。どっちに転ぶのか
178承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:27:57.33ID:SxFkjYtK なんか偽物くさい
180承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:28:45.86ID:BjRpAcI8 しょ-りゅ-けん!
彡 ⌒ ミ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
彡 ⌒ ミ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
181承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:28:53.98ID:iAbSdstH >>178
思った
思った
182承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:29:00.44ID:mS1/ZZVh 下だああ!
183承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:29:41.51ID:iAbSdstH 本物だったわ
184承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:29:41.75ID:ba2YAZxY >>182
どこみてんのや?
どこみてんのや?
185承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:29:42.84ID:vQ57yjiy 売りの方が強そうな気がする
187承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:30:08.72ID:mW4UKISV お前ら今まで酷いこと言うて悪かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当はお前らの幸せを祈っているだけなんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今こそみんなで力を合わせてロング拾ってブチ上げようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当はお前らの幸せを祈っているだけなんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今こそみんなで力を合わせてロング拾ってブチ上げようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:30:31.24ID:ba2YAZxY >>187
偽物だな?
偽物だな?
189承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:30:36.12ID:7Ltp0+VR ロングはしないがこのまま素直に死ぬとも到底思えない
騙し上げからのズドンと予想します。よってショート
騙し上げからのズドンと予想します。よってショート
190承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:30:37.64ID:SxFkjYtK おい草男
お前の建て値まで戻ってきたなww
お前の建て値まで戻ってきたなww
191承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:30:50.75ID:8Y459yaa 臭男の話題出てすぐ飛んできたからタイミング良すぎかずっと監視してたのかw
192承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:31:15.53ID:uOxPRj8l おちろ
193承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:31:17.73ID:8Y459yaa 偽物やったわ
194承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:32:09.00ID:2pkFBsIs 臭男のせいでまた落ちた
195承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:33:16.57ID:KIFRMFS3 1h足キレイに雲避けてて草
196承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:33:24.33ID:jajNAcRo うおおおおお!竜巻旋風客!!!飽きてきた
197承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:34:36.97ID:IKPk0VLm おんギィィ!
198承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:34:56.61ID:f0oL90Xl ただのお絵かき中だろ一時間足ダブルボトムでそのままズドンやろ
199承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:35:53.55ID:raBkbomP もう無理や
200承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:35:54.61ID:+rjY3En7 なんでこんなに落ちてるの!?
202承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:38:44.86ID:y3YXmC1/ 火柱が上がるぞ
203承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:39:37.26ID:iAbSdstH 6600割れるのも時間の問題かな
204承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:39:40.57ID:UXW6ffQa fooooo
205承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:39:47.70ID:/ZMfGMl4 株価が死んだから仮想通貨から金も人も抜けていく
206承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:40:18.18ID:IKPk0VLm 割ってますやん
おんギィィ
おんギィィ
208承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:40:52.53ID:uOxPRj8l さぁ
209承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:41:00.10ID:PF150zVD もうそろそろだよなぁ上がるの
210承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:41:51.08ID:jajNAcRo あと9時間やるんじゃね
211承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:42:13.86ID:NCUSpMYo >>210
寝ずに仕事いけと?
寝ずに仕事いけと?
212承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:42:14.88ID:zsRawloJ 落下準備
214承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:42:43.15ID:uOxPRj8l 下へ降りよう
215承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:43:05.08ID:b3TkaDXu これもうビットコインは6600ドルの超安定資産って事でいいのかな?w
216承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:43:18.68ID:kvHjqyDD やはりショートは悪い文明
217しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/27(金) 23:43:58.00ID:se8HxCMc レンジになったの?
218承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:46:10.60ID:vQ57yjiy さっさと70万くらい落ちて
219承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:46:43.09ID:jajNAcRo 仮想通貨の悲惨な最後ってこれ?
220承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:46:53.59ID:k/Zk8q1H おまえらコレどー見たら上がるんだよ
総ダラ下げじゃねーかよ
来週警戒して金抜けてんじゃーねか
こんなんロングできねーよ
総ダラ下げじゃねーかよ
来週警戒して金抜けてんじゃーねか
こんなんロングできねーよ
221承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:48:52.63ID:OudyMeVB このラインで揉み合いだから薄くショート入れて寝よ
222承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:49:16.20ID:b3TkaDXu 下がる形に見えるけど、6600ドルで狂気の買い支えしてるモンスターがいるから突き抜けないね
昨日は1000枚くらい成り売り仕掛けられたのに完封してたし
昨日は1000枚くらい成り売り仕掛けられたのに完封してたし
223承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:49:27.38ID:k/Zk8q1H こー言うの失望売りってんだよ
あっちもこっちも耐えてたけどダメじゃねーか笑 インチキやってもすぐ落ちてくっぞ
あっちもこっちも耐えてたけどダメじゃねーか笑 インチキやってもすぐ落ちてくっぞ
224承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:49:28.62ID:fVJLMuWy 底で売った俺草
226承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:50:58.45ID:Xwg+FnTh それにしてもダウと全く連動しなくなったな
228承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:51:55.38ID:Xwg+FnTh 6600ドルでこんだけ耐えてるのに
まだグダグダいってるバカがいるのか
すぐにリバるから黙ってみてろ猿
まだグダグダいってるバカがいるのか
すぐにリバるから黙ってみてろ猿
229承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:53:03.90ID:J0Zd25AS ファイッ!!
230承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:53:38.16ID:gs7NPYRe 俺はガチで1円以下になると思ってる
231承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:54:01.45ID:b3TkaDXu 6600ドルマンのみで下落を阻止できるのを見るとビットコインの市場規模のショボさが伺えるよな
つまりこいつだけで価格を上にも下にもコントロールできてしまう
つまらん市場になったわ
値動き的にはダウの方がよっぽどリスキーな商品に見えてしまう
つまりこいつだけで価格を上にも下にもコントロールできてしまう
つまらん市場になったわ
値動き的にはダウの方がよっぽどリスキーな商品に見えてしまう
232ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/27(金) 23:54:15.21ID:LJr2SW72233承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:54:26.13ID:KIFRMFS3 にらめっこ疲れたからロング微益で切った
234承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:55:43.11ID:SJuukaTm ここからどかーんあっはーんなのにもったいない
235承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:56:25.34ID:KIFRMFS3 下にも見えるから
あがったらあがったであきらめがつく
あがったらあがったであきらめがつく
237承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:57:26.17ID:teNd/7rQ 守護神66うざいわ
諦めろよ
諦めろよ
238承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:57:42.40ID:0uoAKAoL 今までやったら72万台に戻ってたはずだのに戻ってないんだからそういうことでしょ。下がる。
239承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:57:54.68ID:/d47Yr+b 失業者が今後どんどん増えていく大恐慌に突入するから、投資で預貯金を減らしたら致命的だよね
景気が良い時は投資で大損しても、労働収入でカバーする方法もあるけど、
失業状態に置かれた上に投資で大損して、自殺に追い込まれる人も出てくる
景気が良い時は投資で大損しても、労働収入でカバーする方法もあるけど、
失業状態に置かれた上に投資で大損して、自殺に追い込まれる人も出てくる
240承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:58:01.71ID:BjRpAcI8 ワイ、塩漬けでてっぺんロングしてます
戻って来ると信じて
戻って来ると信じて
241承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:58:21.34ID:SJuukaTm 今回のでかい下げ取れたかどうかでも握力違いそうだな
俺なんかゼロロスしても痛くない位儲かっちゃったからなー
俺なんかゼロロスしても痛くない位儲かっちゃったからなー
242承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:58:50.45ID:bzNElrEj 0.2699999
で分割しているのはどう意味があるの?
で分割しているのはどう意味があるの?
243承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:59:13.51ID:k/Zk8q1H 年度末のしかも月末でこんのファンダだぞ
前回の高値超えられないでヨコヨコしてる時点気がつけよ 下の板外すだけでこんなん奈落だろうが
前回の高値超えられないでヨコヨコしてる時点気がつけよ 下の板外すだけでこんなん奈落だろうが
244承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:00:49.18ID:iPTDVRd+ 66マン登板
246承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:01:20.62ID:7Tf/7GCs 567円コロナ円まで下げる
247承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:01:44.69ID:J1hNkYkZ 守護神は小口ショーターには屈しない
248承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:04:07.17ID:OrqlLi3L 次に大きく跳ねると83万
そこから76万までダラダラ下げて79万でヨコヨコ
そこから76万までダラダラ下げて79万でヨコヨコ
249承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:04:23.00ID:FggIdzs6 寝て起きたら40万だな、おやすみ
250承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:05:55.80ID:k1QmhBgJ 寝ロングするぞ
251承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:06:02.27ID:9kBsTP0C >>245
30万位の資金が今回の爆下げとリバとボラのレンジで500万位になった
今年は既に600万以上儲かってるしもう換金していつもは10万スタートだけど20万からはじめてもう40万位分にはなりそう
30万位の資金が今回の爆下げとリバとボラのレンジで500万位になった
今年は既に600万以上儲かってるしもう換金していつもは10万スタートだけど20万からはじめてもう40万位分にはなりそう
252承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:06:20.70ID:usckoCTm はじまったな
253承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:06:24.73ID:bQIBPDxC 始まったで
7500ドルへの旅が
7500ドルへの旅が
254承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:06:26.99ID:9umbZYPh おや?ショ太郎さんの様子が…?
255承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:02.13ID:aHVuLpk8 やっと発車か
256承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:05.75ID:laonC6Tg (´・ω・`)上田さん
257承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:07.89ID:YyvIRxgX 北北
258承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:27.57ID:DB+/BJnP 俺の必殺技、ショート百連打を見せる時が来た
259承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:29.08ID:J1hNkYkZ 昇竜きちゃあ
260承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:31.81ID:laonC6Tg (´・ω・`)しぼんだ、、?
261承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:31.85ID:Mh6lgyEO Sポチィ
262承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:32.56ID:bQIBPDxC だから言っただろ
6600ドルの壁は絶対に破れない
わかってる奴はたんまりロングした
6600ドルの壁は絶対に破れない
わかってる奴はたんまりロングした
263承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:33.78ID:QoehtKWV 幸せのロング号キター
264承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:38.91ID:k1QmhBgJ ばびょーんと90なれや
265承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:07:40.41ID:VC4yPtTX >>251
損益のスクショ出せてない時点で大嘘ハッタリ
損益のスクショ出せてない時点で大嘘ハッタリ
266現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/28(土) 00:08:03.91ID:cWJbnVLd 現役東大生だけど
土日月以内に爆上げするからロングしときなさい
75万円付近から80万円付近までを頭の片隅に置きなさい
出来るだけ安値で買うとお宝になる
長年のビットコインファンに向けた半減期前の特別な還元祭
世界各国で金をばら撒き、量的緩和し始めて法定通貨の価値は薄まる
タンス預金の価値は目減りする
土日月以内に爆上げするからロングしときなさい
75万円付近から80万円付近までを頭の片隅に置きなさい
出来るだけ安値で買うとお宝になる
長年のビットコインファンに向けた半減期前の特別な還元祭
世界各国で金をばら撒き、量的緩和し始めて法定通貨の価値は薄まる
タンス預金の価値は目減りする
267承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:08:05.46ID:3vdHlV8b 池池
269承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:08:26.51ID:W8IX9qz4 あ なんだか様子が、、、
270承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:08:31.36ID:nJSWFWzD 文句なし完璧な反転
271承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:08:50.08ID:QOoxbu7l ちょっと跳ねただけで100万ドルの損切り転がって笑った
スキャでもそこでショートはするなよクジラにもバカはいるのな
スキャでもそこでショートはするなよクジラにもバカはいるのな
272承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:09:01.03ID:1fpDz8HU ここは素直にロケット射とうよ
ショーターとBOTしかいなくなる
ショーターとBOTしかいなくなる
273承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:09:12.71ID:QOoxbu7l 損切りじゃないやロスカ
274承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:10:22.93ID:laonC6Tg (´・ω・`)とりま73万くらい行けばいいけど、、
275承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:10:44.57ID:W8IX9qz4 屁がでただけだったな
276承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:11:12.26ID:mx/d9HTb ぜんぜん上がってなくて草
277承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:11:47.40ID:QMu3yqBI しょーもな
278承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:12:06.70ID:ojV2ssj6 奈落だよ
すぐ総楽観とか総悲観とか言うのに惑わされるな
すぐ総楽観とか総悲観とか言うのに惑わされるな
279承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:14:14.09ID:l+B89Nvp https://gyazo.com/734df4859315ec945eee678899789bab
https://gyazo.com/ae8c1e0edd1001b61df9373a5c44e6ea
完全見聞色の覇気極めてしまったわ
カタクリ超えたわ
https://gyazo.com/ae8c1e0edd1001b61df9373a5c44e6ea
完全見聞色の覇気極めてしまったわ
カタクリ超えたわ
281承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:15:35.73ID:cIrv28gT 月足確定まで油断できないよ
そんなポイントで留まってるのはある意味必然
そんなポイントで留まってるのはある意味必然
282承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:16:32.59ID:J1hNkYkZ 元金から20倍はさすがに天才トレーダーすぎるだろ
283承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:17:02.49ID:r1ZRBEai 奈落と思ったが下がらんな
284承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:17:15.59ID:rmg1rN4o >>266
その後は どういう推移をすると観てます?
その後は どういう推移をすると観てます?
285承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:17:49.05ID:t9tN2+w5 なんすかこのちちくりあい🥺
288承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:19:11.10ID:usckoCTm しかし23日の火柱は見事だったな
あれもロスカ連鎖?
あれもロスカ連鎖?
289承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:20:07.29ID:164GyJ5C ポジると絶対に逆に行く俺がロングした
290承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:20:21.67ID:gL10fHXE まーた6800くらいでおちるやつやるんか
291承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:21:54.42ID:bQIBPDxC ぶっちゃけ半減期に向けてマイナーが爆上げさせるから
今ならもうどこで買ってもロングしても儲かるで
今ならもうどこで買ってもロングしても儲かるで
292承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:23:28.77ID:l+B89Nvp 完全に総楽観ww
天下のビットコインが2番底付けずに上がるわけないだろwww
天下のビットコインが2番底付けずに上がるわけないだろwww
293承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:24:25.69ID:9kBsTP0C >>251
だいたい20倍10倍から入って100幅ずつ利確していって5倍位にしてる
今は狭いレンジだから6500で3倍で入って6750とか6800で1/3利確してまた6500来たら補充してって感じ
6300までは買っていく
だいたい20倍10倍から入って100幅ずつ利確していって5倍位にしてる
今は狭いレンジだから6500で3倍で入って6750とか6800で1/3利確してまた6500来たら補充してって感じ
6300までは買っていく
294承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:24:59.94ID:164GyJ5C やっぱ常負の俺だめだな
俺の逆ポジれば多分95%かつよ
俺の逆ポジれば多分95%かつよ
295承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:25:04.32ID:rmg1rN4o >>291
半減期には いつもマイナーの値が上がる傾向があるの?
半減期には いつもマイナーの値が上がる傾向があるの?
296承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:25:41.05ID:YfYNEhXA297承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:25:56.83ID:k1QmhBgJ >>293
何枚持つの?
何枚持つの?
298承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:25:57.08ID:iPTDVRd+ >>294
お前がお前の逆ポジれよ
お前がお前の逆ポジれよ
299承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:26:42.63ID:1fb8hoWh 今日もレンジで終わりそうで震えてきた
300承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:27:55.16ID:l+B89Nvp301承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:28:00.40ID:nW5lEsNR 実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
303承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:29:23.37ID:YfYNEhXA 出たーやっぱまだいたんだなこいつ
304承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:31:38.55ID:rmg1rN4o やっぱり俺はロングかな ちょうど4時間足が転換する近辺だったんだけど今の下がりで あ、ダメかーと思いきや踏みとどまってる
一晩明けて様子見てからポジション入れるか判断するつもり
一晩明けて様子見てからポジション入れるか判断するつもり
305承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:33:16.87ID:bQIBPDxC つーか行先が上しかない
ここが完全に底から下がらない
ここが完全に底から下がらない
306承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:34:22.15ID:BLFLINLV ロングだらけだなw
307承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:34:55.09ID:iPTDVRd+ ってことはショートだな
308承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:36:14.10ID:9umbZYPh って事はロングだな
309承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:36:16.62ID:wlKrcw30 昨日と同じ動きだな
310承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:36:46.98ID:oAd2op1G 無限量的緩和とか2兆ドルとかドルジャブがすごすぎて円がまた買われてきたな
BTCには来ないだろうけどw
BTCには来ないだろうけどw
311承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:37:39.19ID:4NkX3n4U パンデミックはイレギュラーだからな
一般投資家のフィアット化が加速していく 大口もマイナーもどうにもなるまい
一般投資家のフィアット化が加速していく 大口もマイナーもどうにもなるまい
312承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:38:22.40ID:BLFLINLV またテザーか。発行しぬほどしてんね。
313承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:40:45.01ID:rmg1rN4o メチャクチャな動きしてる様で以外に大きな時間軸でみるとライン引きして予想出来る動きをしてるよ。前回の10万爆上げもホント予想通りの位置で上がってた。多分他にも同じこと思ってる人沢山いると思うけど
314承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:41:37.91ID:D9dJMBJq315現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/28(土) 00:41:56.13ID:cWJbnVLd 現役東大生だけど
ドル円相場は111円台から108円台になってしまったのは200兆円規模の量的緩和によるインフレ懸念
あれで円買いに動いた
しかしビットコインの総枚数が増える事はないし、掘り出す量は半減を迎える
つまり11.5円付近から109円割れるような感じの暴落はありえない
4月中に90万円を超えて、5月には120万円を超えていく
主要仮想通貨の現物も買い漁っときなさい
ドル円相場は111円台から108円台になってしまったのは200兆円規模の量的緩和によるインフレ懸念
あれで円買いに動いた
しかしビットコインの総枚数が増える事はないし、掘り出す量は半減を迎える
つまり11.5円付近から109円割れるような感じの暴落はありえない
4月中に90万円を超えて、5月には120万円を超えていく
主要仮想通貨の現物も買い漁っときなさい
316承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:42:13.82ID:sPmo/6XK ここまで硬かったのは初めて見たかもしれんわまじで
6600ドル往復だけで1000ドル幅以上いってるやろ
6600ドル往復だけで1000ドル幅以上いってるやろ
317承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:43:00.70ID:rNq++Amq 4時間足値幅狭いな〜
318承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:46:58.65ID:YyvIRxgX まだか10分前とか急に来るっぽいな
319承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:49:57.08ID:hehiZoAo だから金曜だからダウが落ちるってあれほど
ここから戻しても早朝にあっさり帳消しにするから注意
ここから戻しても早朝にあっさり帳消しにするから注意
320承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:50:31.26ID:z1uP92Xl もう一回40万いこうぜ?
321承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:51:01.78ID:rmg1rN4o >>315
一推論としてら参考にさせてもらいますよ
一推論としてら参考にさせてもらいますよ
322承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:53:22.39ID:+7a30+PD デッドクロスで30万まで落ちるブログが増えてきたなぁ〜〜〜
324承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:56:49.41ID:D9dJMBJq ビットカスコイン28万で買いたい
325承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:56:50.26ID:7l8X6kj/ あークジラんなりてぇな
326承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:57:03.60ID:YfYNEhXA327承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:58:04.29ID:XTjlOOzb >>323
ドル対通貨 量的緩和の理屈はわかるがビットコインがどうのこうのって関連付けはなんの確証もないと思うわ しかもほとんど実態て使われておらんのに
ドル対通貨 量的緩和の理屈はわかるがビットコインがどうのこうのって関連付けはなんの確証もないと思うわ しかもほとんど実態て使われておらんのに
328承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:58:44.08ID:hehiZoAo 俺も30万円にはトライすると思うけどなぁ
ただルートが素直じゃないだろうし放置じゃないと難しいね
ただルートが素直じゃないだろうし放置じゃないと難しいね
329承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:00:58.18ID:D9dJMBJq また下げてきたああああ
330承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:01:47.32ID:XTjlOOzb ビットコが半減期だから下がらね、発行量に限りあるから上がり続けるってんなら、うちの大工のじっちゃや子分の給料も永遠に上がり続けなならんのだが
331承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:02:26.08ID:D9dJMBJq ぎゃあああああああああああああああ
332承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:02:36.52ID:YyvIRxgX ダメだこりゃ
333承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:03:04.99ID:iPTDVRd+ 66防衛軍をなめるなあああ!!
334承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:03:55.91ID:9umbZYPh お前さっき破られてたやんけ!!
335承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:05:00.71ID:usckoCTm 3分でサクッと突いたな
336承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:05:51.54ID:maCLnYrv 茶番もいいとこ
337承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:06:11.25ID:gL10fHXE 買い増しした
338承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:06:54.54ID:nJSWFWzD まだ割れていない大丈夫
339承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:07:04.93ID:k1QmhBgJ これさもう一度50代くるよな?
340承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:07:41.38ID:YyvIRxgX まさかの日足サポートまで下かよ
341承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:08:16.88ID:gL10fHXE ここ割るのは7000くらいから勢いつけないと無理と悟った
342承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:09:24.91ID:XTjlOOzb テクニカル的には4,000と6,900ドルの中間近くまでは見といた方がいいんじゃね?30万とかそんなとこまではともかくとして
343承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:09:50.52ID:D9dJMBJq さっさとここ抜けろや
くそみたいなボラつまんねえ、
くそみたいなボラつまんねえ、
344承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:09:52.69ID:GBd1vd8Y 謎BGM
345承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:11:07.09ID:maCLnYrv いつでも殺せるという意思表示と見たね
346承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:11:27.29ID:nDHv++0Z 一段下がらんとバイン出来なさそう
難易度調整の様子見だったとはいえ
ダウ上昇についてかんかったのはホントにアホ
難易度調整の様子見だったとはいえ
ダウ上昇についてかんかったのはホントにアホ
347承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:12:45.42ID:URg/gH44 ショートする最後のタイミングだぞ
348承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:12:47.26ID:yw8a+k0f 鉄壁の6600ドルへ再チャレンジ
349承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:14:12.65ID:nJSWFWzD プロはここでフルレバロング
350承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:15:25.55ID:k1QmhBgJ あかん
351承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:15:59.99ID:iPTDVRd+ 草
66守護神健在やね
66守護神健在やね
352承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:16:48.62ID:7l8X6kj/ 6600カテナチオ過ぎ
353承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:17:01.73ID:cxmmJBo+ はよ潔く一回砕け散れ
354承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:17:10.62ID:YyvIRxgX どうするかな
下すぐそこだし持っておくか迷う
下すぐそこだし持っておくか迷う
355承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:18:58.71ID:qgQK4Vwn かなり上でロングしてしまっているんですがこのまま握ってて助かりますか
356承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:19:16.49ID:k1QmhBgJ357承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:19:33.75ID:dC/57JWj 俺がロング切りたくなってるから上がるな
358承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:20:01.71ID:l2YzRed/ 頼むからここらで諦めて一旦上行ってくれ
359承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:20:13.04ID:aHVuLpk8 一回ショーター焼かないと防衛厳しい気もしてきた
361承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:20:50.78ID:k1QmhBgJ >>360
女神転生かな
女神転生かな
362承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:21:42.85ID:YfYNEhXA だからこれは
円高になってるから下がってるだけで
ドルではレンジなんだよなぁ
鉄壁もヘチマもねぇ
円高になってるから下がってるだけで
ドルではレンジなんだよなぁ
鉄壁もヘチマもねぇ
363承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:22:06.61ID:gL10fHXE たえた
364承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:22:27.52ID:758XYe4j まだあったのかこのゴミ
365承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:22:41.69ID:D9dJMBJq 3時にナイアガラだな
366承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:22:43.15ID:gL10fHXE 寝ロングいいですか?
367承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:24:13.51ID:l2YzRed/ mexは上がりたがってんのに、bffxのクソbotが下げたがってんだよな
368承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:30:49.05ID:7l8X6kj/ 0時11分に6648で
2,650,000$成行で買ったやついたぞ
2,650,000$成行で買ったやついたぞ
369承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:32:10.33ID:D9dJMBJq だからなんだよ
370承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:32:55.58ID:gL10fHXE 成買はテザー
371承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:36:55.38ID:qgQK4Vwn >>356
6790Lです😭
6790Lです😭
372承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:37:22.55ID:M6AcP2po ロング&ショート
374承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:41:22.96ID:pwQ2X+4L ゴミだなぁ
375承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:44:31.63ID:XvDwoM/0 ジワ下げだからバィーンするにもキッカケが
376承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:45:02.26ID:aHVuLpk8 多少動いたか?
377承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:46:57.02ID:D9dJMBJq 上も固くなっててワロ
378承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:50:11.17ID:PSWb3TP0 昼からSしてるけど
なかなか下がらないねー
なかなか下がらないねー
379承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:50:29.86ID:758XYe4j ゴミという表現しか浮かばん
380承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:51:35.92ID:+TmSMMzi 下り最速しそうじゃん
381承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:52:17.29ID:J1hNkYkZ 71-72万の新しいレンジできたな
382承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:59:51.11ID:lP6Mk15j これずっとジワリ説
383承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:00:11.88ID:yw8a+k0f ほんとゴミのような値動きだな
どっちでもいいからさっさと抜けろや
どっちでもいいからさっさと抜けろや
384承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:02:02.08ID:nW5lEsNR 実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
XRPの実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
XRPの実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
385承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:02:02.41ID:gL10fHXE 板出してさげさせねえよって意志を感じる
386承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:02:10.95ID:+rvNaCCh 最後0か
387承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:09:08.81ID:iPTDVRd+ 間違って決済しちまった…、まあ展開読めないからいいか
388承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:11:44.65ID:uywVPC/h 寝ショート爆益おやすみ
389承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:12:47.01ID:QoehtKWV 一段上がったので上で
390承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:13:47.77ID:PSWb3TP0 先週の土曜は下げかぁ
391承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:20:02.59ID:PSWb3TP0 ちょうど同じような価格帯・・・同じ時間帯・・・
392承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:21:53.20ID:821ShYuw 日経も来週は下落スタートの気配
393承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:22:54.90ID:J1hNkYkZ リバが弱すぎるのがちょっと不安
ポジ決済したのでみなさんおやすみ
ポジ決済したのでみなさんおやすみ
394承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:24:14.31ID:QoehtKWV そういうジンクスは気にしないのでロングで
395承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:27:07.73ID:yw8a+k0f またホームポジションに戻って来たじゃん
なんなんコイツ
なんなんコイツ
396承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:30:45.09ID:D9dJMBJq 66で支えてるやつ絶対学生時代陰キャだわ
397承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:32:14.27ID:D9dJMBJq 陰キャしねよ毎回同じとこで跳ねんな
398承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:33:44.74ID:D9dJMBJq ああだりいからこの陰キャライン打ち抜くようにファンド3社に一本いれとくわ
399承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:33:59.63ID:rNq++Amq 月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
400承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:34:39.01ID:D9dJMBJq 3時前後にぶち抜くよう一本入れた
402承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:41:08.63ID:iPTDVRd+ ポジ解消したし3時まで見て寝るかな
ぶち抜かれるの楽しみ
ぶち抜かれるの楽しみ
403承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:43:01.28ID:yw8a+k0f イキリファンドマンの末路だけ見て寝るか
404承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:43:59.30ID:PSWb3TP0 結局上がるとは思うんだけど、このまま一直線に上らないと思うんだよなー
一回ある程度下げないと無理でしょ
一回ある程度下げないと無理でしょ
405承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 02:52:01.64ID:PSWb3TP0 過疎っててさみしい・・・人来るように上げ下げはよテザー
406承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:00:24.31ID:/D/ttCIk 穏やかにレンジ&ダウ後追いやってくれると確実に儲けられるから現状維持でもいいぞ
まあもうちょっとだけ動きが活発なのが理想だが
まあもうちょっとだけ動きが活発なのが理想だが
407承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:01:29.80ID:yw8a+k0f おーい!
ファンドを操る男ー!
まだかー?
ファンドを操る男ー!
まだかー?
408承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:03:46.19ID:yw8a+k0f かれこれ4年にくらいビットコインやってるけど過去最高クラスにわけわからん値動きだわ
binanceのbotの動きが池沼すぎて行動が読めないわ
binanceのbotの動きが池沼すぎて行動が読めないわ
409承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:11:22.14ID:yw8a+k0f しょーもなっ!
寝るわ
寝るわ
410承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:12:36.20ID:rNq++Amq 明らかに上昇ウェッジ下抜けしてるのに落ちてこないな…
4時間雲に落ちてきて30日に雲から落ちて4月入ってから雲を下から上に突き抜ける感じ
4時間雲に落ちてきて30日に雲から落ちて4月入ってから雲を下から上に突き抜ける感じ
411承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:13:44.62ID:1TI+oQz+ ショートだッ
412承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:20:18.53ID:rNq++Amq 考えてみたらここ一か月くらいはダウ触ってた方が全然ボラあったな
ありすぎて死んでた可能性もあるけど
ありすぎて死んでた可能性もあるけど
413承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:24:50.58ID:rNq++Amq 全然動かんから寝るしかない
6850Sだからまず大丈夫だろう…
6850Sだからまず大丈夫だろう…
414承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:28:14.29ID:tBPiVLtJ ボラなさすぎない?
415承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:30:42.75ID:bM4yG6AA (´・ω・`)まだヨコヨコしてる、、
フラクタルだし、、
もーいやー
フラクタルだし、、
もーいやー
416承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:32:42.26ID:M55lmx2H こうボラがないと酒飲んで寝て起きるくらいしかやることねぇな
二度寝だ
二度寝だ
417承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:37:18.91ID:R4xZm3uA ボラも無い、スピード感も無い、将来性も無い…
土日トレードできる以外btcいじる意味は全く無くなったなあ
土日トレードできる以外btcいじる意味は全く無くなったなあ
418承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:45:04.48ID:PSWb3TP0 bot以外誰も売買してないな
419承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:56:04.18ID:9kBsTP0C 1億円って10万から2倍にする作業を10回連続すれば到達するんだな
税金があるからそううまくもいかないけど仮想通貨で2倍にするのって結構簡単だよな
俺は出金すぐするから無理だけど
税金があるからそううまくもいかないけど仮想通貨で2倍にするのって結構簡単だよな
俺は出金すぐするから無理だけど
420承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 03:59:54.89ID:gL10fHXE 10ドルずつ切りあがってるぞ・・・w
421承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:09:59.44ID:M55lmx2H 4月中はずーっとヨコヨコかもな
422承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:11:56.61ID:gL10fHXE 安定感アピールか
423承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:13:10.06ID:M55lmx2H424承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:13:24.80ID:PSWb3TP0 4時砲きてんね
425承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:14:50.66ID:6RaLWLkY ビットコイン市場にデッドクロス出現で壊滅危機|2014年BTC大暴落に匹敵、86%超大暴落へ | CoinOtaku(コインオタク)
https://coinotaku.com/news/articles/68121
86%!?
100ドル以下まで落ちんの?
https://coinotaku.com/news/articles/68121
86%!?
100ドル以下まで落ちんの?
426承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:15:53.42ID:gi1pkbE7 320万からスタートしたら2倍を連続5回達成で1億だな
そう考えると簡単そうに見えるけど俺もちょっと上がったらすぐ売って
高い値段から買い直してすぐ下がるとかしょっちゅうだから無理だわ
そう考えると簡単そうに見えるけど俺もちょっと上がったらすぐ売って
高い値段から買い直してすぐ下がるとかしょっちゅうだから無理だわ
428承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:27:36.05ID:QYbqdK3y おまえ、あがるのか・・・?
429承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:27:50.34ID:bM4yG6AA (´・ω・`)かけあがりだした?
430承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:30:11.60ID:gL10fHXE 先日夢で0ドルになるの見たんだがデジャブにならないといいな
431承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:30:27.84ID:/MJqOxfw 吉幾三
433承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:34:10.98ID:PSWb3TP0 夢で見たとかオカ板の地震スレみたいなこと言うなよw
435承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 04:37:14.09ID:gL10fHXE すまんw
ただの夢なので流してほしい
10年後これが拾われたら笑う
ただの夢なので流してほしい
10年後これが拾われたら笑う
436承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:00:56.18ID:h10EnWj9 世界恐慌になったらというかなるだろうけども株価とかゴールドとかどうなっていくんだろうね?
ってとこがヒントになるのだろうか?
過去と同じではないだろうけど
ってとこがヒントになるのだろうか?
過去と同じではないだろうけど
437承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:08:11.94ID:cUEyjxI5 このペースだと後1週間位でコロナ100万人行くな…
438承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:13:56.79ID:bQIBPDxC コロナなかったら今頃順調に120万くらいいってたんだろうなぁと
世界線変わったわ本当に
世界線変わったわ本当に
439承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:17:56.88ID:9kBsTP0C BCH買っとけばBTCが150万になるより先に5万とか7万5千円になる気がする
100万円資金あるとする
今30万円分買う1000円下がるごとに2万円分ずつ買っていって買った額より1000円上がったら1万円分利確
をしてまた戻ったら1万円分買うを繰り返せば目標5万でも7万とか割と届きそうなとこ設定してれば
割と稼げそうじゃねとか思ったりした
100万円資金あるとする
今30万円分買う1000円下がるごとに2万円分ずつ買っていって買った額より1000円上がったら1万円分利確
をしてまた戻ったら1万円分買うを繰り返せば目標5万でも7万とか割と届きそうなとこ設定してれば
割と稼げそうじゃねとか思ったりした
440承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:39:23.66ID:9umbZYPh 夢の話でいいの?
だったら俺XRPが1000円になる夢見たよ
はい億り人確定
だったら俺XRPが1000円になる夢見たよ
はい億り人確定
441承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:47:39.15ID:TnNU6jE4 おめでとう!正夢になるぞ
442承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:47:57.24ID:YpjXxGTA プレイヤーがおらんねwwwwwwwwwwww
仮想通貨離れ加速wwwwwwwwwwww
仮想通貨離れ加速wwwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:50:19.46ID:gL10fHXE 6666ドルって絶対遊んでんだろw
444承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:50:27.27ID:GYgCK8JH 底うったな
ロング
ロング
445承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:01:17.33ID:HDL7EKVP この数日のレンジで稼げる人すごいな
毎回の波のどこがてっぺんと底なのかわからないすぎる
そして欲張ってリズムの変な所で売買して失敗する
毎回の波のどこがてっぺんと底なのかわからないすぎる
そして欲張ってリズムの変な所で売買して失敗する
446承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:04:09.01ID:/UfUK5dU 過去三回しかないデッドグロスで100ドルになるんやて!
447承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:04:23.72ID:9kBsTP0C 10倍で6500で買って6700,6800で4,5回繰り返してるだけで原資2倍になってた相場だぞ
448承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:06:37.33ID:0lMpIvr6 俺の朝立ちなみに上がっててワロタw
449承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:09:39.44ID:Do8SCcpN >>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
450承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:10:51.06ID:758XYe4j ビッフラ動きおかしいよね
ピクピクしやがって
ピクピクしやがって
451承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:10:56.91ID:SjoZieeR452承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:16:29.89ID:QjJsMl3x リップルが上がったぞ!
あとはわかるな?
あとはわかるな?
454承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:28:45.68ID:2LrVH7Di 30万くらい下がりそう
455承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:29:03.29ID:hubkKQmg リップル社「コロナに20万ドル寄付したら早速好印象与えたのか価格が上がってきたぞ!!」
CEO「よし!次のロックアップで上限限界まで放出して寄付しよう!!」
リップル社「おおー!さらに信用を獲得するんですね!ビットコの時価総額今年中に抜けますね!!」
CEO「我社はこんな時でも財力はあるからなwリップラーも安心してリップル買えて幸せだろなw」
リップラー「おれたちのかね…」
CEO「よし!次のロックアップで上限限界まで放出して寄付しよう!!」
リップル社「おおー!さらに信用を獲得するんですね!ビットコの時価総額今年中に抜けますね!!」
CEO「我社はこんな時でも財力はあるからなwリップラーも安心してリップル買えて幸せだろなw」
リップラー「おれたちのかね…」
456承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:30:00.72ID:2LrVH7Di457承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:33:28.88ID:9bdwI+eS 為替で数万下がるってなんか悔しい
458承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:39:29.40ID:gL10fHXE こんなきれいな音階みたいなチャートでええんか
460承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:41:17.79ID:h+fRlGAD これでまた6600まで待てばいいのか
461承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:43:55.49ID:6hnqwK+q XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
462承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:48:04.07ID:QowAow5j463承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:52:39.05ID:+TmSMMzi どっちだかさっぱりわからねえ
464承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:53:20.92ID:ptuM+Tmo ダウに呼吸を合わせろ!
465承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:58:05.31ID:758XYe4j オンゲ―でもやってたほうがいいじゃんこれふざけやがって
466承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:59:05.77ID:+TmSMMzi 楽天で昨日レバレッジ始まったんだが、使った感じスプレッドとかチャートとかどう?
467承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:59:08.46ID:758XYe4j ちょwテスラwwww
468承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:59:17.69ID:lP6Mk15j ロケットくるぞ!ここだ!
469承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:06:11.32ID:+TmSMMzi こ、これは落ちるな(多分)
470承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:07:03.47ID:0lMpIvr6 こっから俺の朝だちなみの上げきます!
471承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:09:51.45ID:758XYe4j 寝ポジホイホイ作動中か
472承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:12:30.77ID:usckoCTm 次の下げに限って6600マンがいなかったら…とかも考えちゃうんだよな
土日入るし
土日入るし
473承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:14:29.02ID:wriuieEv 米、2兆ドル景気対策が成立 企業や個人に「安全網」
474エアー
2020/03/28(土) 07:15:17.41ID:zTkuOWsM 5月に100万行きそう
475承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:17:55.79ID:/D/ttCIk 何にしろもう少し動いてくれ
477承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:21:19.06ID:758XYe4j いやーしばらくゲームが無難だなこれ
FF14の黒魔復活すっか
FF14の黒魔復活すっか
478承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:22:32.64ID:9OcFIAP5 帽子がTwitterでビットコの売り買いをつぶやく時はよほど自信がある時だぞ
479承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:23:16.35ID:ZRtHkdll 帽子屋はいまはどっちなんだよ
481承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:25:10.03ID:0w7Rx8LM 株もそうだけど、なんか最近あげてるが、こんな簡単に回復するはず到底ない気がするわ コロナも収束の目処全く立ってないし
482承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:27:23.57ID:HtFJLY01 これbotしか取引してなさそうなレベルだな。22時30分も連動スルーに
大口が切り替えたせいでいよいよ値が動かなくなった
大口が切り替えたせいでいよいよ値が動かなくなった
483承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:28:12.82ID:hubkKQmg484承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:28:57.08ID:hubkKQmg 58万万人になってしもた…w
485承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:29:42.66ID:ZRtHkdll 帽子屋って10万幅は良く当てるけど過去の数億損切りといい、最近の80万台買い煽りからかの40万下げといい
大相場は必ず外すのがなあ
本人は損切るからダメージはコントロール範囲なんだろうけど信じて死んだやつ多すぎ
大相場は必ず外すのがなあ
本人は損切るからダメージはコントロール範囲なんだろうけど信じて死んだやつ多すぎ
486承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:31:55.72ID:+TmSMMzi 58万ってフリーザじゃん
487承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:32:58.64ID:0oPN7shj テザー打たないと動かないなこれ。今日もまた100億円超の発行くるだろ
488承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:33:21.37ID:0lMpIvr6 53万な
490承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:35:16.68ID:0lMpIvr6 え?なんでおれが怒られるの!?
492承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:42:20.61ID:QMu3yqBI キェエエェーイ!!
493承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:43:14.73ID:0w7Rx8LM 週足的にここが半値戻し、ここから2017年から2018年にかけてのようなチャートになることもありえそうだな、、
494承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:43:20.65ID:0Ogm5JyL 経済が不安定の中こんなゴミを大金使って買うヤツはおらんやろうwwwwwwwwwwww
今飛び付いて買うのは貧乏人だけやでwwwwwwww
今飛び付いて買うのは貧乏人だけやでwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:46:19.53ID:wpGyOiDk ヨコヨコ🤮
496承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 07:56:07.68ID:u4YNB0js 53万に指しとくか
497エアー
2020/03/28(土) 08:02:18.65ID:zTkuOWsM 完全にトレンド転換してるから買っても損しないぞーーーーー
498承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:02:22.38ID:ZRtHkdll あ、駄目だこりゃ
帽子屋が勝ちそう
帽子屋が勝ちそう
499承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:03:12.22ID:7c0SQEF6 今日も9時天頼むぞ
500エアー
2020/03/28(土) 08:06:53.97ID:zTkuOWsM 底値更新中 40万 50万 60万 70万で買えないと
次は80万が底値になってしまうぞーーーーー
次は80万が底値になってしまうぞーーーーー
501承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:07:33.74ID:usckoCTm 最近はこんなんからでも復帰してくるからなぁ
攻守最強かよ
攻守最強かよ
502承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:09:58.23ID:dCaPSaBM 来るぞ…
503承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:12:20.00ID:+TmSMMzi 53万来る?
504承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:13:01.77ID:0lMpIvr6 9時に爆上げ来なかったら、肛門にミルク注入する
506承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:13:45.82ID:A2qFF33T 帽子のショート焼いてこかー
507承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:14:02.90ID:lP6Mk15j このまま下かまたレンジが始まるのかわからん
508エアー
2020/03/28(土) 08:14:05.09ID:zTkuOWsM >>503
3年後だな
3年後だな
509承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:14:19.14ID:qGq/Vpq1 >>469
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:14:32.31ID:lP6Mk15j やっぱ局面はノーポジ
リバ狙いが一番
リバ狙いが一番
511承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:15:13.30ID:r5LwrxIA 首相のコロナ感染ニュースで総悲観が凄い
512承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:15:40.43ID:lP6Mk15j サポートラインに落ちてくるだろうな
513承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:15:46.62ID:qGq/Vpq1514承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:16:17.04ID:sMohnHfD 安倍がコロナになったら総楽観するだろ
515承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:17:01.59ID:qGq/Vpq1516承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:17:27.29ID:qGq/Vpq1 >>499
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517エアー
2020/03/28(土) 08:17:45.01ID:zTkuOWsM 大衆の投資家心理なんて1週間で落ち着くんだ
コロナショックでのパニック売りなんてもう来ないぞーーーーーー
コロナショックでのパニック売りなんてもう来ないぞーーーーーー
518承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:17:54.23ID:0lMpIvr6 ベッキー復帰上げこないかな?
519承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:18:26.82ID:qGq/Vpq1520承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:19:54.82ID:zLtQyQEb 草男キタ━(゚∀゚)━!
521承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:20:35.30ID:k5XukeIy 偽物ちゃう?
522承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:20:39.29ID:qGq/Vpq1 >>505
妄想障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から土底辺どもは必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>中期的に見ればそれより落ちるよ。
お察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から土底辺どもは必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>中期的に見ればそれより落ちるよ。
お察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:21:16.15ID:lP6Mk15j なんじゃこりゃ狭すぎる
524承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:22:33.64ID:cxmmJBo+ 底抜けまだー
525エアー
2020/03/28(土) 08:22:50.03ID:zTkuOWsM どうせ半減期とオリンピックで100万越えて来そうなのに 簡単相場
526承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:23:10.47ID:6hnqwK+q XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
527承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:23:21.94ID:qGq/Vpq1 >>521
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨朝もこの時間来てますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がないと偽物になるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨朝もこの時間来てますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がないと偽物になるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
528承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:24:44.62ID:zLtQyQEb 草男今日もウッキウキでイキっててワクワクしてきた(о´∀`о)
529エアー
2020/03/28(土) 08:25:44.46ID:zTkuOWsM 70万で買っても2ヶ月後30万の利子付いて返ってくるぞーーーーー
530承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:27:17.53ID:qGq/Vpq1 俺は今週も毎日来てるけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな値動きで上がった下がったっておまえら貧乏人の鏡だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?一体いくらの証拠金でどんなレバでやれば騒げるのか理解に苦しむねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あお察し?それは言わないお約束プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな値動きで上がった下がったっておまえら貧乏人の鏡だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?一体いくらの証拠金でどんなレバでやれば騒げるのか理解に苦しむねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あお察し?それは言わないお約束プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:27:44.56ID:TaxmsR7l 65万ぐらいまではあるね
532承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:28:13.20ID:zLtQyQEb いいよいいよォ〜草男w
今日も輝いてるね(о´∀`о)
今日も輝いてるね(о´∀`о)
533承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:28:53.68ID:EZCFjLjk 急にガクッとさがったな
534承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:29:01.95ID:QowAow5j ギリギリいいいいい!!!??
じゃないと僕ダメなんだあああよおおお!!!!
じゃないと僕ダメなんだあああよおおお!!!!
535承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:30:06.99ID:GM2ur/bw 大きく動いたら入ろう…怪我するだけだ
536エアー
2020/03/28(土) 08:30:29.97ID:zTkuOWsM 夢のデジタルゴールド 銀行に預けても金は増えないが ビットコイン買うとお金がモリモリ増えて凄い事になる
537承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:30:34.89ID:EZCFjLjk 割れたwww
538承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:30:40.45ID:qGq/Vpq1 >>529
エアガイジさんおはようございまちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日もエアで張り付きご苦労様ですわプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアガイジさんおはようございまちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日もエアで張り付きご苦労様ですわプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
539承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:31:00.55ID:AIVnREiz さすが草男
540承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:31:14.50ID:LQVyC/Ea 草男大好きwwww
心が穏やかになる
心が穏やかになる
542承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:31:38.46ID:0Ogm5JyL543エアー
2020/03/28(土) 08:32:05.70ID:zTkuOWsM544承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:32:14.01ID:0lMpIvr6 9時に上がるのに、なんでみんな迷ってるの?
545承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:32:37.66ID:zLtQyQEb 草男に世界が反応してきたよォ〜w
草男フフ-草男フフ-🎶(о´∀`о)
草男フフ-草男フフ-🎶(о´∀`о)
546承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:32:57.94ID:qGq/Vpq1 >>533
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>急にガクッとさがったな
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?どこが?ねぇ?ガクッと障害さん教えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>急にガクッとさがったな
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?どこが?ねぇ?ガクッと障害さん教えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:33:57.47ID:qGq/Vpq1 やべえ、イキり雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
548承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:34:13.91ID:DATJKqO3 歴史的な暴落がくるって書いてる人いるね。
549承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:35:44.28ID:zLtQyQEb 自分がウッキウキなのに照れちゃって可愛い( ノωノ)
世界が草男に注目してるよぉー!!
もっと草生やしてぇぇぇぇぇ(о´∀`о)
世界が草男に注目してるよぉー!!
もっと草生やしてぇぇぇぇぇ(о´∀`о)
550エアー
2020/03/28(土) 08:35:46.00ID:zTkuOWsM551承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:37:09.33ID:zLtQyQEb 草男フフッ-草男フフッ-
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
552承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:37:33.38ID:qGq/Vpq1 >>542
ガイガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今はどこで底ショート捕まってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、まさかまーた5000ドル以下じゃないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今はどこで底ショート捕まってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、まさかまーた5000ドル以下じゃないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
554承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:37:48.76ID:usckoCTm 6600マーン
555承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:38:13.41ID:nJSWFWzD 押し目L
556エアー
2020/03/28(土) 08:39:20.11ID:zTkuOWsM 4時間足も完全に上昇気流だしな 次は80アタックが始まるだろう
557承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:39:52.83ID:Geo2Pz5O フルレバショートや!
558承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:40:15.00ID:m2WselH/ 65万までは落ちてもOKということですね。
559承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:40:33.52ID:qGq/Vpq1 >>543
昨夜はまあまあぐっすり寝れたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏障害者と遊ぶのも疲れるんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアガイジはエアで徹夜ですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨夜はまあまあぐっすり寝れたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏障害者と遊ぶのも疲れるんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアガイジはエアで徹夜ですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:41:19.50ID:bHv0SzWm 円建てはTL微妙に割れて攻防中
561承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:41:38.06ID:6/wsC+Nn 大口が仕掛けてこないのはなんでだろ
今は株の方に集中してんのかな
今は株の方に集中してんのかな
562承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:42:00.58ID:O4RhMYW9 アセンディング大暴落ついにクルー!
563エアー
2020/03/28(土) 08:42:05.30ID:zTkuOWsM564承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:42:07.49ID:QowAow5j 割れても耐えてるううううううっ
こっわああいいいいいいい
こっわああいいいいいいい
565承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:42:13.63ID:7c0SQEF6 また6600の熱い闘いか
566承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:42:35.28ID:0w7Rx8LM コロナショックの暴落、それに対する反発、、と一巡したので、
コロナ収束が見えてない現状を踏まえれば、また大きな下落は簡単に予想つくと思うがね
攻めるならショート、またはノーポジが無難かと
コロナ収束が見えてない現状を踏まえれば、また大きな下落は簡単に予想つくと思うがね
攻めるならショート、またはノーポジが無難かと
567承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:42:51.79ID:MRMqzdaw 株が下げ止まっても落ちます落ちます
568承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:42:56.14ID:QowAow5j 地獄の門が開くぞ
569承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:11.15ID:sOzgQbOq これはフルレバショートや
570承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:16.40ID:zLtQyQEb 草男フフッ-w草男フフッ-w
(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ
(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ
571承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:19.20ID:7c0SQEF6 なんか支え弱くね
572承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:21.19ID:O4RhMYW9 ずるっといったー!
573承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:28.53ID:cxmmJBo+ ついに死んだか
574承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:37.45ID:v5i9JEI/ ぴょわんちゅ
575承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:44.24ID:Or7Av+si 防衛隊…敗れたのか
576承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:53.15ID:pJH0xrLS また安倍のゴミ会見キタ━(゚∀゚)━!
【新型コロナ】安倍首相が28日午後6時をめどに会見へ 経済対策説明か
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585304875/
【新型コロナ】安倍首相が28日午後6時をめどに会見へ 経済対策説明か
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585304875/
577承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:57.36ID:0Nl7dOyO とことん下げよう!
578承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:00.10ID:AIVnREiz 草男ヤバ過ぎワロタ
579承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:04.97ID:0w7Rx8LM うわうわうわ、、、もうはじまってんすか
580承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:06.73ID:QowAow5j ビッフラ70万割ったあああああああああ!!!!
581承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:08.16ID:EZCFjLjk あああああい
582承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:16.46ID:O4RhMYW9 瀬谷から言う太郎
583承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:19.25ID:7c0SQEF6 また草男が勝ってしまったな
584承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:25.93ID:0w7Rx8LM 今回の下げはでけえな、、、
585承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:37.67ID:zLtQyQEb 草男フフ-草男フフ-w
世界が草男に反応しましたァァァァァ
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
世界が草男に反応しましたァァァァァ
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
586承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:41.70ID:v5i9JEI/ げよんちゅ
587承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:52.13ID:SEhWMOx/ 80アタック保証してくれるらしいのでロングに握り続けます!!信じてます。
588承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:56.77ID:YyvIRxgX 日足サポートまで来たか
割れば地獄見るぞ
俺はまだ現物だけ持ってる
ロングしようか迷う
割れば地獄見るぞ
俺はまだ現物だけ持ってる
ロングしようか迷う
589承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:44:58.50ID:v5i9JEI/ エグ男きたこれ
590承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:02.99ID:EnDNk06w ホイットニーヒューストン!
591承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:08.18ID:pJH0xrLS 祭りじゃああああ!
592承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:14.11ID:mqXkpcqz あそーれ ろっくじゅうまんっ! ろっくじゅうまんっ!!
593承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:19.83ID:qGq/Vpq1 >>563
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>毎日寿司か焼き肉食って 11時には寝てるぞーー
おめーエアの癖に偏食だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち糖尿病も決まりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>毎日寿司か焼き肉食って 11時には寝てるぞーー
おめーエアの癖に偏食だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち糖尿病も決まりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
594承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:24.17ID:v5i9JEI/ えぐすぎるw
595承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:25.25ID:Or7Av+si 草男すげーwww
596承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:29.88ID:usckoCTm リップル…
597承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:33.07ID:0Ogm5JyL ビットコイン死亡wwwwwwwwwwwwwwww
598承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:46.04ID:O4RhMYW9 アセンディング大暴落
期末テストに出るから覚えておけよ
期末テストに出るから覚えておけよ
599承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:50.82ID:v5i9JEI/ 草尾w
600承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:45:59.73ID:Strgj+Ru またmexか
もういい加減にしろよ
もういい加減にしろよ
601承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:02.80ID:pJH0xrLS 全力で売れ!
602承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:06.38ID:fcK3u9kF 草男リーチ目で負けなし
603承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:16.14ID:dC/57JWj ほんま草男ほんま
604承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:16.21ID:QowAow5j ここ割ったら40万お帰りやで・・
605承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:16.46ID:sOzgQbOq 奈落の底へ
606承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:17.57ID:0w7Rx8LM 個人的には、早く日本円ペグのステーブルコイン発行されてほしいわ。
海外取引所でやってると、こういう有事にUSDTには逃れられるかもしれないけど、
為替リスクは回避できないんだよなあ。。。かといって変動リスク的に大金を送金するのも憚られるし。
今年中にはできるだろうか
海外取引所でやってると、こういう有事にUSDTには逃れられるかもしれないけど、
為替リスクは回避できないんだよなあ。。。かといって変動リスク的に大金を送金するのも憚られるし。
今年中にはできるだろうか
607承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:24.86ID:MRMqzdaw 株ロング、ビットコインショートでノーリスクハイリターン
608エアー
2020/03/28(土) 08:46:31.09ID:zTkuOWsM >>587
大丈夫だ4時間足見て見ろよ 綺麗なチャート描いてるだろ 暴落なんて絶対来ない
大丈夫だ4時間足見て見ろよ 綺麗なチャート描いてるだろ 暴落なんて絶対来ない
609承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:42.31ID:D9dJMBJq ファンドありがとう
610承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:50.14ID:zLtQyQEb 草男ププッ-草男ププッ-w
( 'ω' و(و"♪
( 'ω' و(و"♪
611承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:46:50.98ID:Or7Av+si えぐぃ〜〜〜〜!!!!!!
612承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:47:06.34ID:TaxmsR7l 死にそうですがエア氏を信じてますよ!!
613承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:47:07.03ID:+TmSMMzi なにこれ
614承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:47:19.43ID:QowAow5j まだサポート届いてないぞ・・もう一回くる・・
https://i.imgur.com/hhxbrAO.jpg
https://i.imgur.com/hhxbrAO.jpg
615承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:47:36.05ID:bHv0SzWm ドル建てもTL決壊
やはり2018~19の流れになるのか
やはり2018~19の流れになるのか
616承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:47:41.51ID:pvi3678s 50万割れあるかもな
617承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:47:41.69ID:O4RhMYW9 ビットコ名物、草天井
信頼度激アツ!
信頼度激アツ!
618承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:47:42.64ID:QMu3yqBI 下がり方ww
619承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:47:50.46ID:HtFJLY01 リップル単独上げは崩壊の合図ってガチすぎるだろ。なんでこうなるんだろ?
価格維持する為にbtc落とす前に上げてるのか?xrpとbtcの大口が兼任してるとか
価格維持する為にbtc落とす前に上げてるのか?xrpとbtcの大口が兼任してるとか
620承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:01.64ID:2vY9hA6+ 68ロング
621承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:03.26ID:758XYe4j こんな簡単でいいのか
622承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:03.76ID:+TmSMMzi せ、せやからゆうたろ()
623承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:04.85ID:PSWb3TP0 おい、買い物いってたら俺の含み益の桁がおかしいんだが?
624承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:07.50ID:KrF1Pk6T 昨日寝る前に72で売っといてよかったわ
625靴磨き
2020/03/28(土) 08:48:10.73ID:j+XwFPbs おはようございます、靴磨きです!
ああ、やっぱり、、、
昨日僕が買い増ししたから下がりましたね(涙
ああ、やっぱり、、、
昨日僕が買い増ししたから下がりましたね(涙
626承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:12.41ID:M6AcP2po 売り抜けました〜あざーす
627承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:29.10ID:zLtQyQEb 草男登場に世界中の大口が警戒!!
草男ププッ-w草男ププッ-w
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
草男ププッ-w草男ププッ-w
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
628承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:45.28ID:k5XukeIy 草男すげーな
629承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:48:49.28ID:fzHeN3pl うまうまw
あざーすw
あざーすw
630承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:49:01.14ID:QOoxbu7l よし買い増せた!!!
632承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:49:17.51ID:O4RhMYW9 xrpが上がって草が騒いだら売るだけで、皆億万長者だな
633承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:49:24.57ID:uoJ2vxgz 俺が仮想通貨を始めて1年たつがその時からリップル単独アゲはやばい
って書いてあったぞ
って書いてあったぞ
634承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:49:48.97ID:W4U8YoDS 昨日イキってたロンガー息してんの?w
635承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:49:56.64ID:758XYe4j 利確早過ぎたとかやめてくれよ
636承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:49:59.23ID:7c0SQEF6 >>608
3月4日〜8日見てみて、4時間似とるで
3月4日〜8日見てみて、4時間似とるで
637承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:49:59.27ID:Do8SCcpN >>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
638承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:50:02.43ID:BLFLINLV ここロング多いとほんと危険だなw
639承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:50:18.17ID:btvkP4L3 草男逃げてるしw
640承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:50:18.76ID:Eaa2MWEk エアーさん信じてマンション購入資金を全て71Lに注ぎ込んでます。負けたら人生終わるかも。
641承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:50:20.59ID:6RaLWLkY 今からロングしたら勝てる?
642承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:50:49.23ID:sOzgQbOq 50万位までは逝きそう
643承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:50:52.96ID:SdPmBvdR せやからいうたやろ
奈落だよってさ
奈落だよってさ
644承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:50:56.14ID:j3wFpZim やっぱり4時間足で右肩下がりの三尊を描くつもりだろうから5500〜5600ドルあたりでドテンロングした方がええよ
645承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:51:05.60ID:BM2uAlET あの厄介な防衛隊消えたから底なし
646デヴィ景子スカルケロ
2020/03/28(土) 08:51:15.74ID:T1/IRmTJ なんじゃこりやぁあああああ
647エアー
2020/03/28(土) 08:51:23.04ID:zTkuOWsM648承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:51:29.16ID:fzHeN3pl xrpが上げたらbtc暴落
こんな簡単でいいのかね・・・
こんな簡単でいいのかね・・・
649承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:51:33.27ID:zLtQyQEb ウッキウキで登場した草男…
涙目で退場…ププッ-
草男ププッ-w草男ププッ-w
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
涙目で退場…ププッ-
草男ププッ-w草男ププッ-w
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
650承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:51:49.28ID:QowAow5j もう一撃備えろ
https://i.imgur.com/8zZEyvQ.jpg
https://i.imgur.com/8zZEyvQ.jpg
651承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:51:58.38ID:OGCKsZ63 次の底で仕込むわ 草男そのまま居てくれw
652承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:52:25.15ID:+TmSMMzi まじでフリーザ来るのか
653承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:52:28.72ID:O4RhMYW9 >>63
ぴったり蓋して、高値で買わせてから暴落でぶん投げ誘発させるパティーンで大口が大儲けしとる
ぴったり蓋して、高値で買わせてから暴落でぶん投げ誘発させるパティーンで大口が大儲けしとる
654承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:52:43.36ID:cxmmJBo+ 景気良くもう一発頼む
655承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:52:47.32ID:HtFJLY01 何日もまともに動かなかったくせにスコーンだもんな
明らかに大口が支えてた
明らかに大口が支えてた
656承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:52:50.05ID:btvkP4L3 世界の草男
657承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:52:56.15ID:o4Nv3OAC お試し50倍ショート決まってしまった…どうしよう
658承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:53:33.27ID:zLtQyQEb 546 承認済み名無しさん 2020/03/28(土) 08:32:57.94 ID:qGq/Vpq1
>>533
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>急にガクッとさがったな
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?どこが?ねぇ?ガクッと障害さん教えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男ププッ-w草男ププッ-w
(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ
>>533
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>急にガクッとさがったな
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?どこが?ねぇ?ガクッと障害さん教えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男ププッ-w草男ププッ-w
(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ
659承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:53:51.75ID:QowAow5j 9時落ちの未来がみえる
660承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:54:44.29ID:v5i9JEI/ 草尾出てくると毎回下がってるの?
661承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:54:49.83ID:cSmQ+GjG 売りで勝率100%
662承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:54:56.04ID:Do8SCcpN >>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
663承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:54:59.84ID:+svCp3zd btcは 何度でも蘇る
664承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:55:00.62ID:Strgj+Ru 売りたいのmexだけっぽいから流石に下では保てないな
これは一気に戻るかも
これは一気に戻るかも
665承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:55:05.50ID:Do8SCcpN pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
666エアー
2020/03/28(土) 08:55:28.70ID:zTkuOWsM 全く大暴落じゃないし レンジレンジ
667承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:55:43.70ID:zLtQyQEb 527 承認済み名無しさん 2020/03/28(土) 08:23:21.94 ID:qGq/Vpq1
>>521
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨朝もこの時間来てますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がないと偽物になるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違いなく本物ですw
草男ププッ-w草男ププッ-w
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
>>521
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨朝もこの時間来てますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がないと偽物になるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違いなく本物ですw
草男ププッ-w草男ププッ-w
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
668承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:55:43.84ID:gL10fHXE もう落ちねーわって思ったときに来るとはいやらしい
669承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:55:54.77ID:SdPmBvdR 奈落うめうめ
株もbtcも結構稼げたな ビッチで少し焼かれたが
株もbtcも結構稼げたな ビッチで少し焼かれたが
670承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:56:16.18ID:WLZw2NLb 4500で利確予定
671承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:56:39.79ID:QowAow5j672承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:56:47.74ID:v5i9JEI/ 9時前ってのが気になる
673承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:57:08.20ID:nIjsF/+2 6600で買い増ししてたバカたち完全に嵌め込みにあって草
674承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:57:38.55ID:QOoxbu7l というかしょぼい
せっかく遊ぶんならMEXで1ドルまで削って全部ロングロスカさせた直後10万ドルまでつけてショート全部ロスカさせるくらいやってほしい
ゴミみたいな雑魚クジラ死ね
せっかく遊ぶんならMEXで1ドルまで削って全部ロングロスカさせた直後10万ドルまでつけてショート全部ロスカさせるくらいやってほしい
ゴミみたいな雑魚クジラ死ね
675承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:57:47.11ID:sMohnHfD ファッ!?
676承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:58:05.75ID:zLtQyQEb 草男もっとイキって(о´∀`о)
草男ププッ-w草男ププッ-w
世界が草男に期待してるよぉー
草男ププッ-w草男ププッ-w
世界が草男に期待してるよぉー
677承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:58:06.77ID:TiI4moNZ まだながーいやつ来そうだよね
678承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:58:33.85ID:j3wFpZim まだロング我慢だぞ
5500ドルでドテンロング
6300でドテンショート
3000でドテンロング
これで億れるからマジで
5500ドルでドテンロング
6300でドテンショート
3000でドテンロング
これで億れるからマジで
679承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:59:02.19ID:4jVmztq2 草男ざまみろ
680エアー
2020/03/28(土) 08:59:17.18ID:zTkuOWsM 買ってれば損失出ないよーーーーーーー
長期上昇気流だから
長期上昇気流だから
681承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:59:31.83ID:usckoCTm ここから爆上げロケット頼んまっせ!
682承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:59:42.41ID:7c0SQEF6 リバってるぞ、草男帰ってこい
683承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:59:55.31ID:sOzgQbOq 9時下げだろ
684デヴィ景子スカルケロ
2020/03/28(土) 09:00:02.34ID:T1/IRmTJ 9時だよ!ロンガー集合!
685承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:00:03.83ID:zLtQyQEb 527 承認済み名無しさん 2020/03/28(土) 08:23:21.94 ID:qGq/Vpq1
>>521
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨朝もこの時間来てますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がないと偽物になるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても本物です(`・ω・´)キリッ
>>521
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨朝もこの時間来てますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がないと偽物になるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても本物です(`・ω・´)キリッ
686承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:00:27.87ID:v5i9JEI/ 安倍の会見前に手放しとけばいいかな
687承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:00:45.51ID:7c0SQEF6 からの9時落としはひでーw
688承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:00:47.68ID:v5i9JEI/ きたきた
689承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:00:50.31ID:D9dJMBJq 398 承認済み名無しさん[sage] 2020/03/28(土) 02:33:44.74 ID:D9dJMBJq
ああだりいからこの陰キャライン打ち抜くようにファンド3社に一本いれとくわ
俺とファンドに感謝しろよな
ああだりいからこの陰キャライン打ち抜くようにファンド3社に一本いれとくわ
俺とファンドに感謝しろよな
690承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:01:19.04ID:gp2Pjv48 >>666
信じてロング持ったまま寝ます
信じてロング持ったまま寝ます
692承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:01:37.24ID:6RaLWLkY ここからショートしたら勝てる?
693承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:01:45.30ID:0w7Rx8LM まじで、コロナ収束見えてないのに、この反発だけみて
ああ、今後上昇トレンドだって思える奴らってすげえよな
むしろ状況は悪化してるのに上昇することに対して疑問に思えよww
ああ、今後上昇トレンドだって思える奴らってすげえよな
むしろ状況は悪化してるのに上昇することに対して疑問に思えよww
694承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:01:54.19ID:QowAow5j ここ数日の最重要局面
695承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:01:59.31ID:5MYbOycl ああこれ5000割れまで止まらんやつ
696承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:02:06.67ID:v5i9JEI/ 買う
697承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:02:07.08ID:QoehtKWV 夜プラスになった時点でロング捨ててよかった
いまさっきショートしたら速攻でプラスになって草
いまさっきショートしたら速攻でプラスになって草
698承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:02:16.82ID:TaxmsR7l 65万まで行くのは予想通りだけど、問題はその先だな。
699承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:02:22.42ID:EnDNk06w 9時ニキ分かってるなぁ。
700承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:02:30.62ID:BvCVVgd7 Xデイ来てんね
701承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:02:41.72ID:QowAow5j さあ止まるか止まらないかああああ!!
勝負の67万円んんん!!!
勝負の67万円んんん!!!
702承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:09.85ID:cSmQ+GjG 誰でも金持ちになれるのになんで売らないんだろう
703承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:09.78ID:P4bQR/gE 買い増しチャンス増えるから落ちてもいいよ
5000ドルまで行こう
5000ドルまで行こう
704承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:23.09ID:QoehtKWV これはまだまだ落ちるでえー
705承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:25.87ID:fjtv6xUx これ今からでも余裕でショート
706承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:25.99ID:v5i9JEI/ なんかきてるのかね
707承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:29.90ID:zLtQyQEb 草男ププッ-w草男ププッ-w
【速報】世界中の大口が草男登場に警戒!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
【速報】世界中の大口が草男登場に警戒!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
708承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:52.64ID:fjtv6xUx 30万で買い増ししたいね
709承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:58.42ID:IQdlLM6E710承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:03:58.85ID:cxmmJBo+ うおおおおおお奈落!
711承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:04:03.91ID:QowAow5j ロング勝負行くならここだぞ
712承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:04:05.13ID:v5i9JEI/ 割ってる??
713承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:04:08.46ID:BvCVVgd7 4000で止めるかどうかや
714承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:04:16.39ID:QowAow5j 耐えてるぞおおおおおお!!!!
715承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:04:28.32ID:v5i9JEI/ ここなのか?
716承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:04:40.64ID:uoJ2vxgz 一応すでに割れてる
717承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:04:44.49ID:/qqXJcWE 散歩行ってきたらものすごい勢いで下痢始めてた
718承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:04:44.72ID:QoehtKWV 昨日ここでロングしなきゃ相場やめろだのセンスないだのアホだの言ってたヤツ
お前がやめるべきやなあ
お前がやめるべきやなあ
719承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:05:18.70ID:2vY9hA6+ 68L早かったな…
720承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:05:30.06ID:QoehtKWV だいたい80時間程度の経験則で何偉そうなこと言ってんねん
賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶってのはまさにそれだわ
あいつは高々4日程度の経験で語りやがって
賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶってのはまさにそれだわ
あいつは高々4日程度の経験で語りやがって
721承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:05:33.77ID:IQdlLM6E >>718
そんな下手くそなやつは強制退場するわ
そんな下手くそなやつは強制退場するわ
722承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:05:41.28ID:zLtQyQEb 【速報】
200日移動草平均線がデッドクロスに!
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
200日移動草平均線がデッドクロスに!
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
723承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:05:43.73ID:QowAow5j 耐えたか!!?
https://i.imgur.com/LAnbkMp.jpg
https://i.imgur.com/LAnbkMp.jpg
724承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:06:21.71ID:Jr5QjI8Y 下げトレのリバだった?
725承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:06:36.91ID:k5XukeIy ここでロング…
726承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:06:40.92ID:IQdlLM6E いや抜けてるで
727承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:06:55.20ID:mqXkpcqz アアアアアアアアアアアア!!!!!!(ブリブリブリブリブリッ!!!!
728承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:05.43ID:QoehtKWV ロングはまだ早いな
729承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:05.79ID:pJH0xrLS 奈落様?!奈落様ですか!!?
730デヴィ景子スカルケロ
2020/03/28(土) 09:07:21.18ID:T1/IRmTJ プッ💩
731承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:24.82ID:BvCVVgd7 まだまだショートガチホ
732承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:28.47ID:+svCp3zd 6,250のask192btcさんがんばれ!
733承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:29.30ID:xK5MHBNy734承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:37.52ID:CJvmGIBq 毎回リップルが単独上げすると落ちる説w
735承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:39.71ID:QowAow5j 耐えたあああああ!!!ロングだあああああ!!!
736承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:41.14ID:AdFigi8x SSS!!!攻めあるのみ!!!
737承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:41.58ID:K3aWDGWl ここで2倍ナンピン
必ず戻る
必ず戻る
738承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:45.46ID:LKJjcYQ6 金曜日の朝に上げて土曜日の朝に暴落した場合、日曜日の夜までひたすら下げ続ける。なぜかわからんがこれはガチ。試してみ?
739承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:07:57.19ID:7c0SQEF6 昨日の夜ここロングがかなり多かったけどみんなロンガーのフリやったんか
741承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:08:06.57ID:iPTDVRd+ これ耐えたでしょ
ロング入れるで
ロング入れるで
745承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:08:44.28ID:2vY9hA6+ 68L助けて
746承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:08:47.28ID:9bdwI+eS 現物一択ですよね
なんでレバ掛けて死ににいくの?
なんでレバ掛けて死ににいくの?
747承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:09:19.60ID:P4bQR/gE まあ今からでもショートですわ
748承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:09:45.83ID:758XYe4j いや怖いわロングまだだろ
749承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:09:58.48ID:zLtQyQEb 【悲報】
世界中の投資家が草男登場にガクブル
恐怖指数は草男登場後わずか5分で1200%アップ!
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
世界中の投資家が草男登場にガクブル
恐怖指数は草男登場後わずか5分で1200%アップ!
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
750承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:10:08.20ID:O4RhMYW9 草が消えたから上がるかもしらん
751承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:10:14.57ID:SdPmBvdR 奈落の入り口で焼かれた奴おりゅ?
塵一つ残さんぞ
塵一つ残さんぞ
752承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:10:20.04ID:0Ogm5JyL また60マン台かいwwwwwwwwwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:10:44.12ID:3BflrMcu 止まらん感じやな
754承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:10:47.57ID:iL/d1saI へたくそロンガーがロングまだしてるから下だな
昨日の夜見たらわかる
昨日の夜見たらわかる
755承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:11:04.46ID:TaxmsR7l 790 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/27(金) 22:01:44.04 ID:Xwg+FnTh
このスレがどうこう言うより
テザーと大口が6600割れ定着を絶対に許さないから
BFFX720付近でロングするだけでよろしい
80時間以上、72万を割り定着してないんやで
このスレがどうこう言うより
テザーと大口が6600割れ定着を絶対に許さないから
BFFX720付近でロングするだけでよろしい
80時間以上、72万を割り定着してないんやで
756値動キスチュ(損益-109000)
2020/03/28(土) 09:11:06.90ID:ZRtHkdll おは
コロナ組も真っ青の下げ来そうやん
コロナ組も真っ青の下げ来そうやん
757承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:11:14.47ID:lP6Mk15j リバ狙いしようとして安易に落ちるナイフ拾っちゃった
死にたい
死にたい
759承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:11:28.13ID:FZ4xzmOB 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
760承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:12:08.06ID:B2K85maQ 中段下痢が来たら次は上段下痢来ますよ
761承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:12:15.17ID:FZ4xzmOB 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
762承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:12:18.74ID:QOoxbu7l クジラ今度はここでヨコヨコするつもりなの?
763承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:12:36.37ID:usckoCTm 押せっ…押せっ…!
764承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:12:39.03ID:6O6pCze4 ロンギャー燃料にして下げてるから
今ロングしてもただの養分
今ロングしてもただの養分
765承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:12:49.28ID:758XYe4j 逃げ場を与えない感あるね
766承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:12:50.30ID:cSmQ+GjG 完全に空売りバブル
売っとけば誰でも億り人だろ
売っとけば誰でも億り人だろ
768承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:13:00.60ID:FZ4xzmOB 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
769承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:13:04.01ID:9OcFIAP5 帽子、むふふじゃないぞ
770デヴィ景子スカルケロ
2020/03/28(土) 09:13:06.95ID:T1/IRmTJ うんちでそう!
771承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:13:16.40ID:wzma9mSH 日足20MAがあるからなんとか耐えてるな
でも割るだろ
でも割るだろ
772承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:13:19.01ID:c1gjjkZI だから日足レベルで戻り売りポイントだと昨日まであれほど言ったのに
773承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:13:20.81ID:UbJ1Hdp7 また安く買えるんだからロンガーもよかったじゃん。とりあえず焼かれてくれ
774承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:13:26.48ID:qXFUco9e なに落ち?
775承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:13:26.64ID:D9dJMBJq 798 承認済み名無しさん[] 2020/03/27(金) 22:04:47.61 ID:sVdrvhm0
こんなん割れない演出させてドカンと素人はめ込むやつじゃん
これ俺です
こんなん割れない演出させてドカンと素人はめ込むやつじゃん
これ俺です
776承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:13:31.61ID:FZ4xzmOB 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
777承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:06.43ID:limbJRJg ._ ∧_
___(´・ω・) 春の大処分セール開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 春の大処分セール開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
778承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:13.99ID:ekNf4/tC 早起きして72S出来て良かった。。。
779承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:18.41ID:9OcFIAP5 まあ65万はすぐ来るだろうね
780承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:30.12ID:FZ4xzmOB 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
781承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:30.66ID:hjid9Sol >>774
上がる要素がないから落ち
上がる要素がないから落ち
782承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:33.10ID:k5XukeIy 軽くロングしとこ
783承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:33.60ID:frmoNAd9 まだまだたけえよ
40万〜25万で買わせろ
40万〜25万で買わせろ
784承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:34.31ID:MSZ/ofgY また後出しマンわきまくってるやん
786承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:14:56.85ID:EgLZ5rYW オリンピック委員会の人が、中止ではなく来年に延期って言ってるけど、、、
787承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:15:12.97ID:FZ4xzmOB 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
789承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:15:35.85ID:LyxPfMFd コロナの拡大続いてるから、再度55万まで落ちても
おかしくない
おかしくない
790承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:15:39.58ID:J+qGu72Y MAがーとか意味なくね
25のしたらもう割れてるとも言えるし
25のしたらもう割れてるとも言えるし
791承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:15:46.05ID:EDqazWCU 仮想通貨なんて流行るわけないワな
上級者のおもちゃ
上級者のおもちゃ
792承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:15:56.35ID:mmV8kHjX 腕に自信が無い人は底這ってから買い入れたほうがいい
上がるとすれば半減期期待勢に全部吐き出させてからだぞ
上がるとすれば半減期期待勢に全部吐き出させてからだぞ
793承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:16:02.71ID:zLtQyQEb 【悲報】
またしても草男の現物購入価格を下回る…
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
またしても草男の現物購入価格を下回る…
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(о´∀`о)
794承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:16:07.48ID:PSWb3TP0 65万の離隔取り消しておいたけど、やっぱり下がっても60万かなぁ
しかも一瞬でリバってきそうだからせいぜい62万で離隔が安全か
しかも一瞬でリバってきそうだからせいぜい62万で離隔が安全か
795承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:16:10.38ID:UecqzmFs 3月上旬の動きに似とる
もし5800が割れたらあとは分かるな?
もし5800が割れたらあとは分かるな?
796承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:16:13.92ID:iPTDVRd+ 「上です」→ID変え→「下です」→「これ俺です」
これで勝率100%マンだよな
これで勝率100%マンだよな
797承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:16:15.05ID:D9dJMBJq798承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:16:17.03ID:FZ4xzmOB 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
799承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:16:21.92ID:P4bQR/gE >>756
コロナ組みは現物を50万円代で買ったらしいから、まだ大丈夫っぽいが、ビットコはわからんし安心はできんよね しっかり利確すりゃいいけど
コロナ組みは現物を50万円代で買ったらしいから、まだ大丈夫っぽいが、ビットコはわからんし安心はできんよね しっかり利確すりゃいいけど
800承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:16:36.22ID:pgn3sbYZ そもそも好転要素が何もないからな。結局は大口野郎どもの操作で上げてただけ。今の経済状況に照らし合わせれば30万といったところだろう。まだまだ落ちそうだ。
803承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:17:25.02ID:ekNf4/tC 新型コロナ対策として貧困者に30万ぐらいで現物買わせてください。
804承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:17:50.34ID:QowAow5j ドテンろおおおおおおんんぐ!!!
https://i.imgur.com/IoZB4zc.jpg
https://i.imgur.com/IoZB4zc.jpg
805承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:18:30.31ID:ViUe+FdH この辺りも強いサポートだから揉みそうだな
806承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:18:34.50ID:rQsaWNyu だから言うたやんモナコインがDMM上場前にこんな感じやったって僕言うたやん
807承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:19:01.43ID:D9dJMBJq さてと今から外出るか
また陰キャライン発生したらファンド呼ぶからよろしくな
また陰キャライン発生したらファンド呼ぶからよろしくな
808承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:20:00.78ID:6RaLWLkY >>709
もうリバってるけど?
もうリバってるけど?
811承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:20:51.97ID:zGwx7U6r 買いが強いか
812承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:21:29.51ID:QQNwqW83 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
813承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:21:48.28ID:LbNvmtA1 次の売り場模索中
もうちょいリバれば
もうちょいリバれば
814承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:22:20.00ID:OO+Pw6cY こんなの演出、ロング燃料にしてストーーン
815承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:22:27.94ID:FEPetYmG リバもなし
戻り売りもさせずにだらだら下げるのかな
戻り売りもさせずにだらだら下げるのかな
816承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:22:34.07ID:wdBN0Tm2 買いが強いか(震え声)
818承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:22:38.95ID:QQNwqW83 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
819承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:22:52.63ID:YyvIRxgX これ現物も売ろうかな?
しかし,4時間足、日足まで簡単に割りやがって
もう大口が上げて勢いつけるくらいしか打開策がない
しかし,4時間足、日足まで簡単に割りやがって
もう大口が上げて勢いつけるくらいしか打開策がない
820承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:22:53.55ID:81K+FGto マウントゴックスが保有する
141,686.35236435BTC (約1000億円)
142,846.35166254BCH (約35億円)
これが被害者に各自現物配当されて
浮動コインが増えまくるわけだが需給インパクト半端ないね。
2018年に36000BTC売却しただけであのインパクトだよ。
半減期の需給改善を余裕で帳消しにしてしまう。
141,686.35236435BTC (約1000億円)
142,846.35166254BCH (約35億円)
これが被害者に各自現物配当されて
浮動コインが増えまくるわけだが需給インパクト半端ないね。
2018年に36000BTC売却しただけであのインパクトだよ。
半減期の需給改善を余裕で帳消しにしてしまう。
821承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:22:57.28ID:TaxmsR7l あと10分ぐらいかな
823承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:23:13.42ID:qiYjM2lW 6100ライン抜けたらあっちゅう間かな
824承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:23:17.50ID:Do8SCcpN 死んだふり死んだふり
pumplzzz
pumplzzz
pumplzzzzzz
pumplzzz
pumplzzz
pumplzzzzzz
825承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:23:21.46ID:QQNwqW83 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
826承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:23:31.75ID:Do8SCcpN ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
827承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:23:33.72ID:v5i9JEI/ 安倍会見で経済対策いうたら上がるかね
828承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:23:38.30ID:h/sF1oNL 売り場は数日すでにあった件
829承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:24:02.83ID:QQNwqW83 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
830承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:24:31.94ID:gL10fHXE 土日だし動かんって思わなきゃよかったなー
831承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:24:42.61ID:v5i9JEI/ しれっと特効薬ニュース恋
832承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:25:36.40ID:cSmQ+GjG 3000ドルまでずっと売り場でしょ
833承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:25:51.15ID:QQNwqW83 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
834承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:26:06.59ID:W0PPNQwQ835承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:26:24.01ID:0w7Rx8LM 週明けの株やら為替やら暴落スタートくさいな、、仮想通貨が先駆けそうだが
836承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:26:51.57ID:QQNwqW83 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
837承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:27:08.95ID:C9If+EI5 いつものホップステップ大フォールン来そう
838承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:27:14.59ID:3V4GagIt あれ?維持率6,000あったのにポジがない
839承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:27:25.26ID:QiL+Cm8e ショートはもうガチホでok
一時的に70万台まで回復するかもだが
確実に戻ってくる
一時的に70万台まで回復するかもだが
確実に戻ってくる
840承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:27:32.25ID:zLtQyQEb 【悲報】
草男…自身の逆神を目の辺りにし逃亡…
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶m9(^д^)プギャー
草男…自身の逆神を目の辺りにし逃亡…
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶m9(^д^)プギャー
841承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:27:47.67ID:cxmmJBo+ もう一発来てくれー
842承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:27:49.82ID:QQNwqW83 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
843承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:28:15.68ID:81K+FGto >>820
マウントゴックスの現物配当が今年か、来年か分からんけど
需給インパクト考えると上値を買う主体が消えるので
2018年安値付近(3000-4000ドル)で長期(1ー2年)低空飛行する
羽目になるんじゃなかろうか。
マウントゴックスの現物配当が今年か、来年か分からんけど
需給インパクト考えると上値を買う主体が消えるので
2018年安値付近(3000-4000ドル)で長期(1ー2年)低空飛行する
羽目になるんじゃなかろうか。
844承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:28:20.09ID:HtFJLY01 6200ってちょっと前に支えてたラインか。ここ割ったら次は5800次が
5200で攻防だったかな
5200で攻防だったかな
845承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:28:49.67ID:gL10fHXE もう止まったって思っちゃいけない奴発動してんな
846承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:28:49.80ID:QoehtKWV ここで売っときゃあほでも儲かるとか言ってたら焼かれるよな
次は買い時を模索せねばな
次は買い時を模索せねばな
847承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:29:00.67ID:pnmTJKZm コロナこれからさらに爆発的に感染するのにあがるわけねえだろ笑笑
848承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:29:27.68ID:TaxmsR7l 来るかなぁ
849承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:29:39.31ID:yzM4sTO/ まあこの程度の落ちじゃ大したことないんだけどね
850承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:30:07.98ID:iPTDVRd+ ちょい戻ししてくれんかな、もうちょい積みたい
851承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:30:46.31ID:5ODX8bDp まじで貧乏でFXに人生賭けたが負け続け適応障害になりかけ、もうダメかと思ってたが9000ドルからショートで大当たりし、3670ロングで大当たりし、6900ショートしてまた当たり、元手が少ないから億ったわけでもないがもう最近毎日がハッピーで仕方ない
852承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:31:03.05ID:0w7Rx8LM まじで今回はさげますなあ、、
853承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:31:36.76ID:btvkP4L3 草男ショックwwwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:31:41.19ID:81K+FGto855承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:31:44.01ID:UJTBjJfu856承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:32:06.14ID:UecqzmFs 6600で捕まえた大量のロング爆弾を逃がさんやろ
857承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:32:13.57ID:zLtQyQEb 【速報】
アメリカ諜報機関によりますと草男は反撃の機会を伺いながら現在もビットコスレにて息を潜めていると言う情報が入りました。
その影響を受け大口が警戒を強めているとの事です!
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(゚^Д^゚)プギャー
アメリカ諜報機関によりますと草男は反撃の機会を伺いながら現在もビットコスレにて息を潜めていると言う情報が入りました。
その影響を受け大口が警戒を強めているとの事です!
草男ププッ-w草男ププッ-w
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(゚^Д^゚)プギャー
858承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:33:58.84ID:4NkX3n4U この期に及んで買ってるのはテザーか大口なのか
だがそれも風前の灯火
だがそれも風前の灯火
859承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:34:21.93ID:TEc+sXsA エアーさんを信じてまだロング持ち続けてますが、
いつになったら72万超えますか?
いつになったら72万超えますか?
860承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:34:38.98ID:HtFJLY01 テザーがここ二週間で総発行量の二割以上になる額を発行したとか
異常なんだわ。去年一年分とほぼ同額らしいじゃん
異常なんだわ。去年一年分とほぼ同額らしいじゃん
861承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:35:44.85ID:O4RhMYW9 >>860
そのテザーって、まだテザーのままなの?
そのテザーって、まだテザーのままなの?
862承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:36:04.09ID:MSZ/ofgY 現物持ってないのに持ってるって騙してた奴のことなんてよく信じられるな
863承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:36:05.90ID:PSWb3TP0 3・12の再来だよ・・・ロンガー逃げとけよ
ウソ 60までいけば止まると思う
ウソ 60までいけば止まると思う
864承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:36:09.52ID:v5i9JEI/ 66か
865承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:37:53.52ID:SdPmBvdR 奈落の底までいこうや
安心して買えるところによ
安心して買えるところによ
866承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:38:11.75ID:PSWb3TP0868承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:38:48.43ID:UJTBjJfu869承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:39:00.41ID:/UfUK5dU 5800まで下げると連絡ありました
870承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:39:34.28ID:r1ZRBEai 戻し始めたな
871承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:39:39.73ID:PVpiXRCe フルレバロング入りました
872承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:40:12.01ID:zWdRSuta 世界のコロナ補償
▶︎韓国
現金8万6000円支給
▶︎米国
現金13万円支給
▶︎香港
現金14万円支給
▶︎イタリア
現金30万円以上支給
▶︎イギリス
休業補償(賃金の8割)
▶︎フランス
休業補償(賃金の全額)
▶︎スペイン
休業補償(賃金の全額)
●日本
商品券(肉とか魚)
▶︎韓国
現金8万6000円支給
▶︎米国
現金13万円支給
▶︎香港
現金14万円支給
▶︎イタリア
現金30万円以上支給
▶︎イギリス
休業補償(賃金の8割)
▶︎フランス
休業補償(賃金の全額)
▶︎スペイン
休業補償(賃金の全額)
●日本
商品券(肉とか魚)
873承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:09.35ID:0Ogm5JyL もう一段頼むでwwwwwwwwwwww
874承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:10.28ID:758XYe4j 細かい動きも美味いね
875承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:11.19ID:PSWb3TP0 不要不急の買いは控えてください
876承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:21.76ID:QoehtKWV ロングは早いと思いますよ
877承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:25.64ID:Ul+2zmQs 72万絶対割らないマンw
879承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:28.84ID:FggIdzs6 また出るっ!
880承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:35.67ID:2LrVH7Di 結局半値戻しからの下げトレンド継続だったね
881承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:38.69ID:5KOCfjOL >>872
なんか日本だけ原始人みたいやな
なんか日本だけ原始人みたいやな
882承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:46.23ID:rmg1rN4o こうなるともう 上がるイメージがしばらくわかんな
884承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:48.72ID:D/IjTG4t テザーは一回数億から10億の送金連日やってるね。ただ最近増やした
約1500億円分からしたらまだまだ。支える分だけ小分けに打ってると予想
どこかで暴落させて一気に打って反転させるかも
約1500億円分からしたらまだまだ。支える分だけ小分けに打ってると予想
どこかで暴落させて一気に打って反転させるかも
885承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:42:08.11ID:OO+Pw6cY >>851
うまいね、種銭いくら?
うまいね、種銭いくら?
886承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:42:41.55ID:5KOCfjOL ここ堅いから、割るためにはかなりロングを溜め込んで燃料にする必要あるんだろうな
887値動キスチュ(損益-108000)
2020/03/28(土) 09:43:22.22ID:ZRtHkdll ロング損切手良かった・・・
そういえばコロナ組とか急にいなくなったな
そういえばコロナ組とか急にいなくなったな
888承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:43:26.94ID:PSWb3TP0890承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:44:48.02ID:0w7Rx8LM まあ、現金給付されても日本人は貯蓄に回してしまうってのはなんとなくわかるが、、、
部門別に商品券発行するっていうなら、普通の商品券でよいだろ、、、、(失笑
部門別に商品券発行するっていうなら、普通の商品券でよいだろ、、、、(失笑
892承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:46:27.99ID:VUlzSjMv >>890
コロナ対策を口実にして、安倍や政治家は自分の利権に金をばらまきたいだけだからね
コロナ対策を口実にして、安倍や政治家は自分の利権に金をばらまきたいだけだからね
894承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:47:42.24ID:0w7Rx8LM895承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:47:56.50ID:WC17+iQ1 現金支給したらギャンブルに回す奴が大半だろう
896承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:48:17.05ID:2LrVH7Di スレの雰囲気と反対いけば勝てるんだよ
ここは典型的な素人集団
上がってくるとロングになり下がってくるとショートになる
それが盛り上がってきたときが逆を張るときだよ
ここは典型的な素人集団
上がってくるとロングになり下がってくるとショートになる
それが盛り上がってきたときが逆を張るときだよ
897承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:49:33.36ID:6ltPiYMg なんで下がるの?
898承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:49:54.53ID:pziQbAos イキってたロンガー消えたな。
899承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:50:30.49ID:QowAow5j うおおおおおお!!!あっがれええええええ!!!!
https://i.imgur.com/POLeJiB.jpg
https://i.imgur.com/POLeJiB.jpg
900承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:50:58.92ID:PSWb3TP0901承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:51:25.15ID:6hnqwK+q XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
902承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:51:27.00ID:a9lDwKeE 他の先進国の政治家は、国が終わったら自分達も終わりなのを理解してるから
なんとしてもコロナショック食い止めようと目先の利害捨てて協力してる
引き換え、日本の政治家は、日本が滅ぶ最後の日まで利権のことしか考えないんだろう
なんとしてもコロナショック食い止めようと目先の利害捨てて協力してる
引き換え、日本の政治家は、日本が滅ぶ最後の日まで利権のことしか考えないんだろう
903承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:51:37.36ID:YfYNEhXA 半減期って5月?
904承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:51:43.46ID:c4+XPOSs Sした
905承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:51:50.72ID:QowAow5j あああああ!!!
906承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:52:23.41ID:PSWb3TP0 やば 900ふんじゃった
すれ立ててくる
すれ立ててくる
907値動キスチュ(損益-108000)
2020/03/28(土) 09:53:17.91ID:ZRtHkdll908承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:53:20.47ID:EeQYAgFR リバも弱いし
909承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:53:49.56ID:O4RhMYW9910承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:53:55.91ID:aHVuLpk8 起きたら幸せロング号が横転してた
911承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:54:25.30ID:PhSLlnnx 5900ドル割る前に反発したらロング
5600ドル割ってから反発したらショート
5600ドル割ってから反発したらショート
912承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:55:00.42ID:TksSxDe4 手に汗握っておる
914承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:55:53.76ID:rmg1rN4o リバ弱いね 少し上げた所でまたガクッと下げそうで、ロング入れたいけどこらえてる
915承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:56:04.48ID:0wX9jlyz 一回損切りした方がええか?
土日に上がることって過去にもあんまりないよね?
土日に上がることって過去にもあんまりないよね?
916承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:56:20.63ID:PSWb3TP0917承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:57:33.33ID:PSWb3TP0919承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:58:53.60ID:a9lDwKeE920承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:59:04.29ID:QowAow5j >>916
おまえがナンバーワンだ
おまえがナンバーワンだ
921承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:59:08.83ID:EDHJkCUU リバつえーじゃん
全もしそう
全もしそう
922承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:59:44.72ID:QowAow5j 昇竜拳いくぞおおおおお!!!
923承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:00:24.41ID:Gs2CThDO >>915
大口はリーマンが休んでるときにブチ下げるからな
大口はリーマンが休んでるときにブチ下げるからな
924承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:00:24.78ID:XvDwoM/0 あの現役東大生また外して草
925承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:00:25.85ID:QowAow5j 地震だあああああああああ!!!!
926承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:00:33.41ID:EeQYAgFR ロンガーが上がると思うと下がるサインな
927承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:00:39.61ID:9x7L7PXi /
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
928承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:00:43.02ID:PSWb3TP0 テザーが買い込みたいのはまだここじゃないと思う
929承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:00:57.84ID:EeQYAgFR 上げ弱
930承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:01:34.39ID:9x7L7PXi しょ-りゅ-けん!
彡 ⌒ ミ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
彡 ⌒ ミ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
931承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:01:38.09ID:eUDHJ8cK 下手くそすぎんだろここの上目線の素人
932承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:01:58.06ID:a9lDwKeE あっ あっ
934承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:02:18.06ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
935承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:02:36.98ID:XvDwoM/0 6400割っちゃったね、次のネックは6150から6000果たして
936承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:02:48.95ID:v5i9JEI/ びっふら低いなぁ
937承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:04:07.13ID:1/HxMUkL くこは消えたのか?
938承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:04:21.62ID:cxmmJBo+ またヨコヨコ?
昼寝してええか?
昼寝してええか?
939承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:04:35.98ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
940承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:04:45.34ID:+IUrNyvQ ぎゃああああ下げるはあああああああああ
941承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:05:26.53ID:GhO8E5vc このスレのコテは予想当たってるときしか出てこないから
942承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:05:29.90ID:6RaLWLkY 6300タッチしたぞ
6000割るとか言ってた奴出てこいや!
6000割るとか言ってた奴出てこいや!
943承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:05:50.86ID:TksSxDe4 くこにゃんはいつも後出しじゃん
飽きたのかな
飽きたのかな
944承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:05:59.47ID:29nWniwa 上だな
945承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:06:11.93ID:BXeN+YBD 現物70万だけどどうでも良くなってきたな
上がるまで持っときゃいいんでしょ
上がるまで持っときゃいいんでしょ
946承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:06:36.89ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
947承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:06:37.51ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
948承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:06:55.67ID:QowAow5j949承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:07:11.69ID:+IUrNyvQ 俺の6600ロングしぬうううううう
950承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:07:20.36ID:0wX9jlyz >>919
まぁ昼まで様子見るわ。とりあえずお婆ちゃんのお見舞い行ってくるわ
まぁ昼まで様子見るわ。とりあえずお婆ちゃんのお見舞い行ってくるわ
951承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:07:46.08ID:+IUrNyvQ 俺の6600ロングしぬいえうああかかさややさらや
952承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:08:15.75ID:+IUrNyvQ めっちゃ下向きになってきたあああああああいあああ
953承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:08:36.15ID:+IUrNyvQ ぎやあああああああああああああ誰か止めろおぁああああああああ
954承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:08:42.98ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
955しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/28(土) 10:09:17.53ID:Os3MzHCZ なんか落ちてるやんw
956承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:09:19.29ID:GhO8E5vc 10時半にどっちに跳ねるかだな
それで今日の流れが決まる
それで今日の流れが決まる
957承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:09:59.03ID:QowAow5j きたぞおおおおおお!!!!
958承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:10:25.91ID:+IUrNyvQ しねやああああああああああ
上げても即おとされるうううううあ
上げても即おとされるうううううあ
959承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:10:50.68ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
960承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:11:06.39ID:+IUrNyvQ 下げるなああああああああああああああああ
961承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:12:03.02ID:6RaLWLkY 今日はこの範囲でレンジか
962承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:12:17.96ID:gUgk+3qW チャートなんてクソの役にも立たないな
これ大口のおもちゃだろ
これ大口のおもちゃだろ
963承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:12:48.05ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
964承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:14:56.24ID:iICnwKds 思ったほど下げとらんな
965承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:15:12.43ID:usckoCTm もうちょっと足降ろした方がきれいに見えると思いますよ
966承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:15:31.62ID:6ltPiYMg ドルジャブで上がるんじゃないのかよ
967承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:16:21.97ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
968承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:16:57.75ID:QowAow5j すまん一個だけ教えて
肺が痛くて咳が出るときはどこに電話したらいいかだけ教えて
ただの念のためだから
肺が痛くて咳が出るときはどこに電話したらいいかだけ教えて
ただの念のためだから
969承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:17:32.87ID:RvZXfSRY >>968
最寄りの保健所
最寄りの保健所
970承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:17:48.06ID:i4f2V3iz >>968
最寄りの保健所
最寄りの保健所
971承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:18:19.42ID:pSXTDbtG やっべえ ストップかけ忘れてた 死ぬわこれ
972承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:18:25.07ID:4NkX3n4U 5年前の相場まで落ちる説どっかでみた
あの頃は数万円なのか
あの頃は数万円なのか
974承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:19:23.74ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
975承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:19:24.53ID:N9KM02sY テーマパークに来たみたいだぜ
テンションあがるなあー
テンションあがるなあー
976承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:19:36.46ID:yzM4sTO/ それはないでしょw
977しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/28(土) 10:20:17.23ID:Os3MzHCZ ここまで操作されてると面白いなw
978承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:20:40.22ID:RkesYw51 https://i.gyazo.com/734df4859315ec945eee678899789bab.png
だからずっと落ちる言ってたのによww
焼かれたやつドンマイ
天下のビットコインさんが2番底つけずに上がるとかありえないからwww
だからずっと落ちる言ってたのによww
焼かれたやつドンマイ
天下のビットコインさんが2番底つけずに上がるとかありえないからwww
979承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:20:41.20ID:+IUrNyvQ 第2波くるなよ?
980承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:22:08.24ID:131P2x5r 今年半減期効果ないかな
大口だけでしめやかに執り行われそう
大口だけでしめやかに執り行われそう
981承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:22:08.28ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
982承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:22:56.09ID:+IUrNyvQ エリザベス女王感染ワロタ...
983承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:23:26.42ID:+IUrNyvQ985承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:23:43.74ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
986承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:24:02.25ID:HgKtA1GL >>980
半減期効果というか、コロナウイルスの影響がデカすぎるようだ。参加者みんなそっちに注目しとる。
半減期効果というか、コロナウイルスの影響がデカすぎるようだ。参加者みんなそっちに注目しとる。
987承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:25:14.24ID:PSWb3TP0 天皇陛下は大丈夫なんだろうか
988承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:26:11.72ID:Pgbah33m 80万行くとか言ってた奴www
989承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:26:18.46ID:J1hNkYkZ 16枚ロング決済しといてよかったあぶねーw
393承認済み名無しさん2020/03/28(土) 02:22:54.90ID:J1hNkYkZ
リバが弱すぎるのがちょっと不安
ポジ決済したのでみなさんおやすみ
393承認済み名無しさん2020/03/28(土) 02:22:54.90ID:J1hNkYkZ
リバが弱すぎるのがちょっと不安
ポジ決済したのでみなさんおやすみ
991承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:27:19.10ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
992承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:28:17.78ID:+IUrNyvQ つぎすれよろぴく
993承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:28:30.80ID:+IUrNyvQ つぎすれよろちくび
994承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:28:44.76ID:+IUrNyvQ つぎすれよろちくびーむ!
995承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:28:51.28ID:+svCp3zd 1000なら9000ドルへ
996承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:28:58.71ID:PVpiXRCe 質問考え中です
997承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:29:05.20ID:6ltPiYMg 特集 なぜビットコインの暴落が止まらない
998承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:29:05.48ID:3ktsXJkF ちんこ
999承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:29:21.00ID:RvZXfSRY 暴落コロナショック歯止め効かず オリンピック
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
中止確実に 世界大恐慌現実化 世界規模で都市閉鎖 死者数万人 シートベルト忘れて急降下
落ちるナイフを素手で触って大量出血
暴落コロナショック歯止め効かずーーーーーー
1000承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:29:24.35ID:+IUrNyvQ 4500ドルへ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 43分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 43分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]