Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585226868/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2751【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/27(金) 13:32:22.75ID:6t3/ge56
2承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:32:52.58ID:WtsOjurP 1いけめん
3承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:32:52.67ID:WtsOjurP 1いけめん
2020/03/27(金) 13:33:07.33ID:Y8Wosxku
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:34:38.80ID:WtsOjurP 900くこびぃ2020/03/27(金) 12:14:16.45ID:dC914Vuj
このスレ女性結構いると思うよ
踏み逃げやろう
ほんとコテはガイジしかいない
このスレ女性結構いると思うよ
踏み逃げやろう
ほんとコテはガイジしかいない
2020/03/27(金) 13:37:07.95ID:vPxy8Y7h
この上がっても絶対下がる感頼もしいね
上がればSでいい
上がればSでいい
2020/03/27(金) 13:37:42.57ID:6t3/ge56
8承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:37:50.30ID:Wgcw9nmi >>5
そいつネカマの小汚いオッサンだぞ
そいつネカマの小汚いオッサンだぞ
9承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:37:55.99ID:kJAAGF3g >>1
おつ
おつ
10承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:39:07.57ID:6t3/ge56 本物しょしんしゃさんはまだ生きてるのかな?
2020/03/27(金) 13:39:30.67ID:WtsOjurP
74S輝いてきたああああああ
12承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:39:37.19ID:TRGGPYKY >>1
pumplzzz
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
13承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:39:52.41ID:rYmD23fh >>1
ありがとう
ありがとう
2020/03/27(金) 13:41:18.81ID:6t3/ge56
どういたしまして
16承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:48:09.01ID:7IIW18kN さげてきたあ
2020/03/27(金) 13:49:11.07ID:iFst84ZU
75万ショートもっと輝け
2020/03/27(金) 13:50:17.66ID:qqfB++jl
普通にカップ&ハンドルかな
2020/03/27(金) 13:54:26.00ID:KIFRMFS3
ぼらなさすぎだ
2020/03/27(金) 13:54:35.37ID:xC4D/4xN
おわったな
2020/03/27(金) 13:54:40.81ID:WtsOjurP
しょぼい下げ
22承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:55:05.78ID:Wgcw9nmi いやーしみったれコイン
2020/03/27(金) 13:55:11.43ID:oTjJCmjd
このゴミいつも終わっとるやんwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 13:56:47.96ID:xC4D/4xN
ずるり
2020/03/27(金) 13:57:02.39ID:kXX549Pi
大体が予想してることに素直に従わないのくそコインらしいわ意味わからん
2020/03/27(金) 13:57:55.16ID:30JgSZGz
何浪費してんだよ?
普通に日経先物で勝負すりゃいいだろうに
普通に日経先物で勝負すりゃいいだろうに
27承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:58:20.79ID:7IIW18kN 急に下げ圧きたんだが
28承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:58:57.37ID:7IIW18kN は?
2020/03/27(金) 13:59:06.47ID:hvPM6/Wo
はい全力売り
30承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:59:06.50ID:Wgcw9nmi 現物買われてるんだろうけど、それ以上にちょっとでも上がると逃げたい人多いんだろw
2020/03/27(金) 13:59:16.39ID:8oD9x9pA
急落しました!
2020/03/27(金) 13:59:16.87ID:WtsOjurP
もういい
65万と同値の74万にストップかけて寝るわ
65万と同値の74万にストップかけて寝るわ
2020/03/27(金) 13:59:43.40ID:30JgSZGz
ああショータ多いのかな
納得
納得
34しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 13:59:45.87ID:/t6fvM1X どんどん落ちるー
35承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:00:12.50ID:Wgcw9nmi な、ポジって放置なんて絶対できないだろクソ過ぎる
2020/03/27(金) 14:00:47.92ID:oTjJCmjd
素直に言うと最近ゴミコインに飽きてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんどん仮想通貨離れ続くんやないwwwwwwwwwwww
今は他の金融市場の方がおもろいしwwwwwwww
どんどん仮想通貨離れ続くんやないwwwwwwwwwwww
今は他の金融市場の方がおもろいしwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:01:00.02ID:iPCHGsxU
糞コイン
2020/03/27(金) 14:01:11.62ID:WtsOjurP
なんだ落ちてきたのか
この程度の落ち方じゃ信用できない
1分で5万くらい落とせ
この程度の落ち方じゃ信用できない
1分で5万くらい落とせ
40承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:01:52.28ID:7IIW18kN きめえwwwwww
41承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:02:21.51ID:7IIW18kN うわあああああああああ
42承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:02:21.93ID:7IIW18kN うわあああああああああ
43しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 14:02:40.55ID:/t6fvM1X 落ちるー
2020/03/27(金) 14:02:43.23ID:iPCHGsxU
くだらねー
2020/03/27(金) 14:02:51.35ID:30JgSZGz
何か出たのかな?
2020/03/27(金) 14:02:58.03ID:oTjJCmjd
さすがゴミwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:02:59.37ID:iPCHGsxU
あふぉくさ
2020/03/27(金) 14:03:05.70ID:sshTODXA
朝から落ちる落ちるの大合唱だけど大丈夫か?
2020/03/27(金) 14:03:06.41ID:u07IrQ6r
何あった?
2020/03/27(金) 14:03:08.20ID:EHahzn5B
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
51承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:03:11.67ID:7IIW18kN 昨日の上げ否定かよw
2020/03/27(金) 14:03:32.30ID:qcLcpwiq
突然のガラで草
53承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:03:52.11ID:4U+Yn2Kx2020/03/27(金) 14:03:56.73ID:30JgSZGz
リバ無しw
2020/03/27(金) 14:04:23.75ID:iFst84ZU
いいねー
2020/03/27(金) 14:04:25.28ID:hvPM6/Wo
楽勝相場だなあ
57承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:04:35.06ID:pGQYm3uq 綺麗な滝だなぁ
2020/03/27(金) 14:04:39.91ID:8oD9x9pA
4時間足は上昇トレンドじゃなかったのか
59承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:04:45.26ID:SJuukaTm 買い増し予定の6600までは届かなかったか
60承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:05:11.35ID:Wgcw9nmi ダメだ手が動かない
イップスになっちまった
イップスになっちまった
2020/03/27(金) 14:05:27.37ID:30JgSZGz
大局は下だね
踏まれてもいずれ取れるでしょう
踏まれてもいずれ取れるでしょう
63承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:05:41.74ID:NQeXO7AH やばいリバらない
2020/03/27(金) 14:05:59.67ID:kCWuImfW
上げるけどハイレバロングはどうしても焼き殺したいのね
貧乏人には稼がせないクジラのプライドを感じる
貧乏人には稼がせないクジラのプライドを感じる
65承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:06:08.23ID:Wgcw9nmi 2時間のイチモク貫通でショートかな
66承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:06:09.90ID:DXXhF2ZL >>53
これだな
これだな
2020/03/27(金) 14:06:21.41ID:xC4D/4xN
成り売りストップ成功!
69承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:06:37.17ID:pGQYm3uq >>53
無知ですまない何これ
無知ですまない何これ
2020/03/27(金) 14:06:51.78ID:8oD9x9pA
dmmスプレッド2313とかやば
2020/03/27(金) 14:07:06.76ID:iEF6wFkO
6100ドルぐらいから買い入れるわ
2020/03/27(金) 14:07:17.89ID:KIFRMFS3
おほ
ちょっと目離してたらおちてくれてた
ショートごち
ちょっと目離してたらおちてくれてた
ショートごち
2020/03/27(金) 14:07:18.09ID:xC4D/4xN
リバでもしっかり利益をとって売っていくのがクジラなんだよ
2020/03/27(金) 14:07:44.72ID:xC4D/4xN
もうりばれないんだ
75承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:08:30.47ID:Wgcw9nmi >>73
え?
え?
2020/03/27(金) 14:08:36.32ID:HhtdNqhc
うまかった
2020/03/27(金) 14:08:45.55ID:JP9+d+a5
リーチ目草男は鉄板じゃんwwww
ショーターの味方ですね!
ショーターの味方ですね!
79承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:09:43.19ID:8Y459yaa リップルが上がる=落ちる合図
2020/03/27(金) 14:09:58.78ID:KIFRMFS3
このまま下いってくれるとうれしい
81承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:10:36.33ID:WcmGPkkw DMMで
残高が取引に必要な額を下回っているってエラーが出てビットコイン売れないんだがどうすればいいの
量は3で現物
もちろん3ビットコインは持ってる
1とか0.1でやっても売れない
JKだけど教えてください
残高が取引に必要な額を下回っているってエラーが出てビットコイン売れないんだがどうすればいいの
量は3で現物
もちろん3ビットコインは持ってる
1とか0.1でやっても売れない
JKだけど教えてください
82承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:11:14.63ID:Wgcw9nmi2020/03/27(金) 14:11:45.20ID:M3ht8RvR
俺のスケベショートが唸りをあげる
85承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:11:51.47ID:ehz+xOIa 目離してる隙に1日分全モとか
87承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:12:36.40ID:/4he5ojD 久々の気持ち良いガラだな
2020/03/27(金) 14:13:01.92ID:oTjJCmjd
60マンまで戻るらしいで笑笑wwwwwwww
89承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:13:27.24ID:ehz+xOIa まーた6666代で止まってるし
90承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:13:28.75ID:WcmGPkkw91承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:13:44.71ID:Wgcw9nmi ガラなんてどうでもいいんだよ二番底つけにいけやボケ
2020/03/27(金) 14:14:00.14ID:Zd+yjtzP
ジャカルタ人おつ
2020/03/27(金) 14:14:19.79ID:tRQG1I2j
テザーこいや
94承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:14:26.41ID:3Fv6jOeK リップル単独で上がったらショート入れるだけで確実に稼げる
2020/03/27(金) 14:14:52.26ID:XeXYQRqE
また6600…どうかしてる
96承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:14:55.29ID:nUqnECQ8 誰か10btcよこせ
2020/03/27(金) 14:16:28.55ID:N0NlAhZ/
ここでロング入れると往復取れますか?
98しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/27(金) 14:16:29.95ID:se8HxCMc あらら
99承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:16:47.01ID:ehz+xOIa 草尾さん利確したのかな
100承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:16:48.83ID:Zd+yjtzP 俺が買うと爆下がりして売ると爆上げは確実なんだけどそのタイミングは教えてやらん
101承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:18:20.57ID:ehz+xOIa あまり言うとまたププッて来るからやめとこう
102承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:19:19.12ID:Xwg+FnTh はいいつものライン
ここで拾えばいいんですよ
みなさん何度も何度も何度も何度も教えましたよね?
俺はとっくに720割れで大量に拾ったけど
ここで拾えばいいんですよ
みなさん何度も何度も何度も何度も教えましたよね?
俺はとっくに720割れで大量に拾ったけど
103承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:20:54.29ID:kXX549Pi ここでまたじわ上げしてよる他の株と都合よく連動したいだけだろうな…くそくそくそ
104承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:21:28.78ID:Xwg+FnTh 昨日の4万の売り浴びせに微動だにしなかったから
6600は絶対に割らない安心感を壁にロング積め
もうこの4日それで全く負けない
6600は絶対に割らない安心感を壁にロング積め
もうこの4日それで全く負けない
105承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:22:33.28ID:Wgcw9nmi リバ弱いね
下手に触らず20万くらいから買っていくか
下手に触らず20万くらいから買っていくか
106承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:22:45.19ID:Xwg+FnTh 6550〜6666
ダイヤモンドより硬い壁を背にロングしとけ
ダイヤモンドより硬い壁を背にロングしとけ
107承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:22:50.51ID:easEWT7U このへん皆が安心してロング出来ると思い込み始めたら暴落だろうな
108承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:24:22.22ID:oTjJCmjd 普通に落ちるやろうwwwwwwww
109承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:24:23.85ID:ehz+xOIa ここ先端最終のチャネルならアセンディンク下弦6400ぐらいまで振り落としありそう
110承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:24:25.46ID:/4he5ojD 危ういなあ
111承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:24:26.54ID:EwQPpOKb どうせよこよこするだけだろ
112しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 14:24:44.80ID:/t6fvM1X むしろ追加S
114承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:25:54.46ID:Xwg+FnTh もう80時間以上
このラインでロングして負け無しだからな
まぁロングしないのは勝手だけど
さすがにショートする奴は知恵遅れっつーか今までどうやって人生生きてきたのか気になる
このラインでロングして負け無しだからな
まぁロングしないのは勝手だけど
さすがにショートする奴は知恵遅れっつーか今までどうやって人生生きてきたのか気になる
115承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:26:30.62ID:xC4D/4xN もう6700すら超えられん
116承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:27:13.75ID:cJBV6GzN117承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:27:35.56ID:Wgcw9nmi 許されないリバ!
118承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:27:38.66ID:Md4drVst 6666辺りで留まれってのが上からの指示なんかね
119承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:28:18.78ID:rYmD23fh 昨日すぐ戻したのに勢いないね
120承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:28:35.74ID:cJBV6GzN >>101
なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:29:18.80ID:cJBV6GzN >>107
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:29:59.08ID:t1Ys2LnI S320枚追加ポチィー
123承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:31:03.25ID:tt3gs87Q 全財産買ったわ 日付変わる頃には上抜けだろ
124承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:31:05.38ID:cJBV6GzN >>99
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏にの癖して可愛くないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期では上なのになんで利確する必要があるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートの利確はともかくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏にの癖して可愛くないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期では上なのになんで利確する必要があるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートの利確はともかくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
125承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:31:37.83ID:dV8MrRzf ぷっwwwwぷっwwwwぷっwwww
ワイが書き込んだら下がってきたわ、ぷっwwwwぷっwwwwぷっwwwwぷっwwww
ワイが書き込んだら下がってきたわ、ぷっwwwwぷっwwwwぷっwwwwぷっwwww
126承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:31:48.06ID:cJBV6GzN >>122
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:32:04.02ID:Wgcw9nmi 今日は荒れるのか、ダウまで昼寝やな
128承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:32:35.58ID:TRGGPYKY129承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:32:54.19ID:Jby667AU 風化させてはいけない
https://i.imgur.com/80v5Tpw.jpg
https://i.imgur.com/80v5Tpw.jpg
131承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:34:20.44ID:cJBV6GzN >>109
おめーみたいな土底辺が偉そうなこと書いてるだけでお察しだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?一体いくらSで捕まってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言ってみ?ねぇ?貧乏人の癖してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーみたいな土底辺が偉そうなこと書いてるだけでお察しだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?一体いくらSで捕まってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言ってみ?ねぇ?貧乏人の癖してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
132承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:36:07.81ID:rYmD23fh まるでゾンビや!
133靴磨き(現物12枚 年次-220万)
2020/03/27(金) 14:36:47.13ID:yzZ42x2W 前スレ最終頃書きましたが、やはり下がりましたね
ということで、72.5で2枚買いました
下げ止まったかは不明ですが、74で売ったので、まぁ、プラスだからいいかなと思い、元の枚数に戻しました
ということで、72.5で2枚買いました
下げ止まったかは不明ですが、74で売ったので、まぁ、プラスだからいいかなと思い、元の枚数に戻しました
134承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:37:09.07ID:uRu94qaT ガッツリ落ちそうやな
135承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:37:17.80ID:XjNQFN3/ この下げ方からロングするのは自殺行為だろ。。上空で揉んでるのは評価するがヨコヨコも長すぎると一旦爆下げするぞ
136承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:37:36.35ID:hfX+ExUY 草おるやんロングやめてノーポジ
137承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:38:14.26ID:M3ht8RvR じわ下げして来て71までは下がるから
それから4時間足再チャレンジってシナリオ
それから4時間足再チャレンジってシナリオ
138承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:38:53.42ID:cJBV6GzN139承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:39:44.13ID:8Y459yaa 9時天井で午後から落ちる昨日と同じ展開やんけ
140承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:40:24.48ID:uRu94qaT ゼロにはならんけど1枚50円くらいになるよ
141承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:40:31.90ID:t1Ys2LnI S120枚追加ポチィ
142承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:40:47.62ID:pCdKttcX ロングロング
143承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:41:01.45ID:8oD9x9pA スローストキャスティクスとRSI見たら売りのサイン出てるわ
144承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:42:14.74ID:cJBV6GzN >>134
ガッツリ障害者さんこんにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガッツリ障害者さんこんにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:42:26.41ID:8oD9x9pA あ、買いの方に近づいた
146承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:42:47.93ID:Xwg+FnTh まぁここでショートするガイジのおかげで毎回730 740まで上昇するんだけどなw
147承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:42:53.06ID:oTjJCmjd ここで寝るのもありなやwwwwwwwwwwww
148承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:43:14.41ID:PxwA2D97 空売りの構造のお手本みたいな
チャートだわ
落ちると思うけど、
下も固いわな
チャートだわ
落ちると思うけど、
下も固いわな
149承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:43:24.56ID:t1Ys2LnI S50枚追加ポチィ
150承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:43:28.99ID:cJBV6GzN151承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:43:56.68ID:rv9bmBp1 臭男くるとやべーくらい画面が臭い
152承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:44:00.13ID:rYmD23fh >>141
合計440枚?嘘つき
合計440枚?嘘つき
153承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:45:04.09ID:N0NlAhZ/ じわじわ落ちそう(´- `)
154承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:45:19.15ID:t1Ys2LnI S1200枚ポチィ
155承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:45:23.68ID:PAch/htq またハイレバ狩りしたのか、次は上か
156承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:45:29.05ID:cJBV6GzN >>149
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーほんとうに入れてるならスクショ見せてみあ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな煽りでまともに相手してもらえると思ってるところが土底辺バレバレだねあ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーほんとうに入れてるならスクショ見せてみあ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな煽りでまともに相手してもらえると思ってるところが土底辺バレバレだねあ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:46:46.71ID:LkF9c0vH 6800L助かりますか
158承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:47:16.52ID:t1Ys2LnI リップルS270枚新規ポチィ
159承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:47:34.94ID:yA+kYqbG 雑魚ロンガー振り落としたし後は上がるのみ
160承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:47:47.67ID:rp+z05ib ここからが本当のコロナパニック。ノーポジでもう少し見ておく
161承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:48:05.34ID:cJBV6GzN チェネル((笑))ストキャ((笑))、空売りの構造((笑))
まさに負け犬のガイガイワードだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんで勝ってるなら年次見せてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに負け犬のガイガイワードだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんで勝ってるなら年次見せてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:48:57.89ID:ba2YAZxY おいおいロングしたまま仕事してたらこれはなんだよ
163承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:49:14.67ID:cJBV6GzN >>101
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:49:16.69ID:q22dJRVC 珍しく草男と豆二人おるやん
166承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:50:43.54ID:/4he5ojD 下やー
167承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:50:55.48ID:cJBV6GzN168承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:51:09.77ID:N0NlAhZ/ サポライン割るかな
169承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:51:13.12ID:Xwg+FnTh 720未満はすべて拾うで〜
170承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:51:31.73ID:8oD9x9pA スロストもRSIも買いの指標なのに下がってるけど使い方間違えたかな
171しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 14:51:34.27ID:Z5vYZTnv ダイヤモンド-W
プーくすくす
プーくすくす
172承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:51:38.97ID:Xwg+FnTh 720未満はすべて拾うで〜
173承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:51:50.20ID:iPCHGsxU 価値とはいかに
174承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:52:13.84ID:t1Ys2LnI S2500枚追加ポチィ
175承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:52:24.11ID:ba2YAZxY ここで上がるんだろ?
176承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:52:26.44ID:N0NlAhZ/ 75万でショート入れた人美味しそう
177承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:52:29.02ID:TekGgZVf 102 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/27(金) 14:19:19.12 ID:Xwg+FnTh
はいいつものライン
ここで拾えばいいんですよ
みなさん何度も何度も何度も何度も教えましたよね?
俺はとっくに720割れで大量に拾ったけど
はいいつものライン
ここで拾えばいいんですよ
みなさん何度も何度も何度も何度も教えましたよね?
俺はとっくに720割れで大量に拾ったけど
178承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:52:32.21ID:Xwg+FnTh 投げ売りしてる雑魚 うまうまw
179承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:52:50.46ID:iPCHGsxU このまま下げて誰が儲かるんだ?
180承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:52:55.42ID:SJuukaTm さっきの髭を割ったら1回全部ぶん投げるわ
181承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:53:01.35ID:Xwg+FnTh182承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:53:31.09ID:iPCHGsxU ゴミ拾いのオジサン来てんね
183承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:53:52.38ID:8xLsYnPu 75万ロングです。
184承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:54:33.45ID:Xwg+FnTh >>177は2時間後には
恥ずかしすぎて二度とでてこれないだろうな
たぶん「下がってるぞ?どうする?w」みたいなノリで晒したんだろうけど
さっきのヒゲを使ってダブルボトム作ってから上昇するのが定番なのにマジで恥ずかしすぎる
恥ずかしすぎて二度とでてこれないだろうな
たぶん「下がってるぞ?どうする?w」みたいなノリで晒したんだろうけど
さっきのヒゲを使ってダブルボトム作ってから上昇するのが定番なのにマジで恥ずかしすぎる
185承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:54:56.36ID:iPCHGsxU この下げは何だったんだ?
あの上げは何だったんだ?
の繰り返しが💩を形成しています
あの上げは何だったんだ?
の繰り返しが💩を形成しています
187承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:56:12.26ID:3BSV0SzO そもそもビットコインに価値があるって誰が決めたの
冷静になって売った方がいいぞ
冷静になって売った方がいいぞ
188承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:56:20.04ID:LkF9c0vH 6805Lという絶望的なポジなんだがお前らなら耐える?損切る?
189承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:56:45.78ID:2pkFBsIs 72万でアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士する展開は正直飽きた
190承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:57:33.41ID:cJBV6GzN >>187
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
192承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:58:12.49ID:iEF6wFkO ロンガー逃げたほうがいいんじゃないい?様子がおかしいよ
193承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:58:16.33ID:cJBV6GzN >>187
とか言いましたからね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言いましたからね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:58:29.27ID:iPCHGsxU 俺は優しいからこっそり教えてあげる
17時までに一旦74万付けるよ
内緒な
17時までに一旦74万付けるよ
内緒な
195承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:58:40.06ID:3BSV0SzO みんな下がると思ってるからショートも利確しないぞ
196承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:59:26.09ID:iPCHGsxU 売り豚は髭剃りないなら逃げとけよ
197承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:00:31.89ID:Xwg+FnTh198承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:00:35.08ID:iPCHGsxU どの足見ても上に駆け上がるしかないのに
まさか新規で底Sった児童はいないよな?
まさか新規で底Sった児童はいないよな?
200承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:01:28.81ID:iEF6wFkO 必死な奴が出るってことはそれだけロスカットが近いってことだ 焼き殺されるぞ
201承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:01:50.60ID:SISmhQQg https://i.gyazo.com/9eb51e206df317c64e2a4e63c3a6b22e.png
おいおいおいおいおーーーーーい
ついにはスタンプの方まで割れちまったぞwwww
4600ドル!あっそれ4600ドル!
おいおいおいおいおーーーーーい
ついにはスタンプの方まで割れちまったぞwwww
4600ドル!あっそれ4600ドル!
202承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:01:57.46ID:iPCHGsxU 飛べよ 飛べ
飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ
屋根をぶち破れやおらぁあああ
飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ
屋根をぶち破れやおらぁあああ
203承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:01:58.73ID:f8wyHa3L まーたダウ無視がはじまったな
この殺人コイン
この殺人コイン
204承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:02:11.87ID:izCG9LkE どうなるううううう
206承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:03:08.60ID:3BSV0SzO こっから4000割るんだけどね
207承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:03:20.49ID:SISmhQQg そしておれのこの完璧な線引き!
惚れ惚れしちゃうぜーーーーー
惚れ惚れしちゃうぜーーーーー
208承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:04:37.35ID:bxwQT73a これ夜中の絶対下げないマンだろ
209承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:05:28.49ID:rSvTaDec 今まで年度上半期は上がり下半期はお通夜がデフォだったが今年はどうかな
210承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:05:35.35ID:Md4drVst もう俺は下げないマンの正体わかった
211承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:05:45.55ID:Xwg+FnTh 俺の勝ち〜
212承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:06:19.29ID:sxQJHOVJ 6600拾えなかったな
6650で拾うわ
6650で拾うわ
213承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:07:01.31ID:Xwg+FnTh まぁこのあたりで拾っても2時間後には利益のってるから安心せぇ
214承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:08:05.42ID:Xwg+FnTh 4万枚の売り浴びせでも6600絶対割らせないマンがいるからな
216承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:08:39.39ID:J7rf1xmw 奈落まで飛ぼうや
暴力のような上下しよう
暴力のような上下しよう
217承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:09:35.10ID:2pkFBsIs 無限ダウ支えコインを信じろ
218承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:10:46.25ID:3BSV0SzO 次の4時間あたりで下なら奈落落とし(ジャンプ中↓+C)
219承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:11:58.47ID:/4he5ojD この上昇ライン固いねー
220承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:12:11.37ID:iPCHGsxU そう言えばグラスマンは?
221承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:13:26.91ID:Msijch+R 上行っても戻ってくる
このラインに何か意味あるんかね?
このラインに何か意味あるんかね?
222承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:13:58.36ID:iPCHGsxU ない
223承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:14:11.98ID:HhtdNqhc 6666マン爆誕
225承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:17:00.98ID:wKdO8Z4w かれこれ3日6600-6800のレンジで動いてるのにラインに近づくと騒ぐ奴いるよな
ずっとこのレンジで稼いでるわ
今はショート離隔ポイント&ロングポイントだよ
レンジから外れたら損切るだけ
ずっとこのレンジで稼いでるわ
今はショート離隔ポイント&ロングポイントだよ
レンジから外れたら損切るだけ
226承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:18:12.52ID:Msijch+R228承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:19:39.28ID:Msijch+R >>225
今は買ってよし?
今は買ってよし?
229承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:21:44.09ID:LkF9c0vH いいや、塩漬けして耐える
また登ってきてくれると信じて上で待ってるよ
また登ってきてくれると信じて上で待ってるよ
230承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:22:57.04ID:7ulNnIbO 安値切り上げてるな
アルトはリップル買っとけよ
アルトはリップル買っとけよ
231承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:23:22.43ID:8Y459yaa 6740辺りまできたら利確してドテンや
232承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:25:33.58ID:3BSV0SzO 底割大魔王なんだから乗せられるなよ
150万からずっと下行ってるんだぞ
150万からずっと下行ってるんだぞ
233承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:26:50.08ID:SJuukaTm 月足更新時8500あたりいた場合勢いでそのままぶち上げ数ヵ月陽線とかにもありえるね
235承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:28:44.28ID:sxQJHOVJ なんか分らんけど春は上がるイメージが強いよな
236承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:28:47.10ID:3BSV0SzO しっかりショート握っとけ
237承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:29:54.79ID:/4he5ojD また割れ失敗かー
239承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:32:12.58ID:rYmD23fh 結局レンジでしたwって落ち?w
240承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:32:33.36ID:/4he5ojD レンジだねえ
241承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:33:47.42ID:J7rf1xmw 奈落だよ
242承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:34:13.01ID:Sp9h2ASK いやいや金曜は株が落ちて終わるから結局は下に引っ張られるさ。
頑張ってジリ上ゲしても夜中の四時から一時間半で暴落とかダウは平気でかましてくるから
頑張ってジリ上ゲしても夜中の四時から一時間半で暴落とかダウは平気でかましてくるから
243承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:34:33.25ID:PAch/htq ハイレバカリカリ
244承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:35:45.12ID:/4he5ojD つまらんなー。どっちでも良いから動けや
245承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:35:56.06ID:3BSV0SzO 逃げろ!ロンガー!来るぞ!
246承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:37:16.04ID:prA+lWll この流れあと何回続けるの
247承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:37:43.59ID:iPCHGsxU そもそも売り豚は
4時間足見てる?
4時間足見てる?
248承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:38:47.27ID:MvXpC+45 ずっと稼いでるマソ
249承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:40:17.26ID:3BSV0SzO まじで逃げとけ
レンジが分かりやすくなってきたときが終わり
つまり今
レンジが分かりやすくなってきたときが終わり
つまり今
250承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:41:19.06ID:oTjJCmjd ドルにつられるでwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:41:53.71ID:kvHjqyDD なんかリバよえーな
効いちゃったかな
効いちゃったかな
252承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:42:49.49ID:iEF6wFkO 4時間足で見ると9220〜3850ドルの半値戻しだね ここで上げる力がないということは下だな
253承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:45:41.52ID:ba2YAZxY あかんな
ロングリカク
ショート
ロングリカク
ショート
254承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:48:14.91ID:Tj4jueVO 6700以上は全部撃っとけの人のお陰でまずまず良いショートポジ取れた
255承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:49:59.19ID:eQ2ffvhx 3/7あたり、アセンディングと思ったら大暴落だったからな
今回もアセンディングと思ってひっかかる奴はアホ
今回もアセンディングと思ってひっかかる奴はアホ
256承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:50:16.01ID:iPCHGsxU 上げても下げると言うのを売り豚は洗脳されたし
本気上げくるよ
本気上げくるよ
257承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:50:49.75ID:eQ2ffvhx ビットコインはアセンディング大暴落好きだよな
258承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:52:16.11ID:SJuukaTm 月足で見ないとね70万実体を下限とした三角を騙し抜けして半減期上抜けする過程だね
259承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:53:25.09ID:u9v7tbzi 100の位ギリギリ超えなかった場合下がること多いからなー
260承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:55:32.59ID:u9v7tbzi 最高の売り時きてますな
263承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:59:28.21ID:7ulNnIbO リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
264承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 15:59:50.74ID:lYVHoTt2 ビッチがどんな馬鹿が見ても垂れるチャートになっててヤバイ
265承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:03:43.01ID:Tj4jueVO 6700〜6800って去年6月からの下降チャネルのてっぺんなんだよな
だからここはショート入れとけば大体天井ショートになるし、仮に抜けてもリターンムーブで帰ってくるから助かる
故にショート入れない理由はない
だからここはショート入れとけば大体天井ショートになるし、仮に抜けてもリターンムーブで帰ってくるから助かる
故にショート入れない理由はない
266承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:04:03.30ID:SJuukaTm267承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:04:56.07ID:8Y459yaa 16時に崩れると思ったけどなかったから同値にストップ入れてロング継続
268承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:07:07.99ID:TRGGPYKY >>1
pumplz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
270承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:07:56.14ID:iFst84ZU 俺もロングに切り替えた
短期では74万前後のレンジになるだろう
短期では74万前後のレンジになるだろう
271承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:13:17.41ID:rYmD23fh >>270
なにドヤってんの?wずっとそうじゃんw
なにドヤってんの?wずっとそうじゃんw
272承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:15:09.08ID:SJuukaTm 65-70で握っとけば間違いない後は半減期一週間前位まで持って様子を見ながら事実下げ待機だ
273承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:17:26.32ID:iPCHGsxU 売り豚出てこいよ
274承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:20:10.89ID:cIOfOylL 1日平均1万8千円
もうかってる
仕事やめていい?
もうかってる
仕事やめていい?
275承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:21:12.71ID:J7rf1xmw デスクロスだし奈落だよ
3000ドル位だわ
3000ドル位だわ
276承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:21:17.47ID:tlmf1M4h そろそろ7000が見たいですなぁ
279承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:23:30.70ID:u9v7tbzi だまし下げだぞ
280承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:24:10.42ID:EIRIsMld281承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:24:14.93ID:7ulNnIbO ゴールデンクロス目前で売るギャンブラーw
282承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:26:07.78ID:/4he5ojD 方向感無いなあ
285承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:30:10.36ID:K76duLeP ここでショート
286承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:33:46.86ID:SJuukaTm ここでショートはだめ7150位までぶっ飛んでくる可能性がある
287承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:34:45.50ID:7ulNnIbO289承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:36:22.79ID:EIRIsMld ∩(´・ω・`)つ
77万円 ♪ 77万円 ♪
77万円 ♪ 77万円 ♪
290承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:36:33.21ID:GEMeToQo 🦀🦀🦀🦀🦀
291承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:37:21.90ID:rYmD23fh てかここらでロングもショートも中途半端
292承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:37:56.57ID:PAch/htq ツッコミS狩ったし行くか
293承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:38:01.97ID:U59+h6vY 実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
295承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:39:30.79ID:SJuukaTm 4時間足17時上げを信じろ
298承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:44:37.81ID:SJuukaTm 55から75も63から75もみんな17時上げからはじまってるのだー
300承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:44:45.71ID:bxwQT73a いつ買うか?今でしょ
301承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:45:16.53ID:qqfB++jl これは逆らったらあかんタイプのやつや
302承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:45:23.49ID:yqa8OCzO かなり小刻みなローソクだな…
なるほど。
なるほど。
303承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:45:53.93ID:kvHjqyDD 今日はもう一回落とすと思ったんだがなぁ
304承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:46:54.10ID:SJuukaTm 17時にリーマンが買って21時からあまり伸びないとリーマン寝るから利確下げが来る流れ
305承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:47:04.36ID:7ulNnIbO 蓋されてるが燃料溜めてる為の蓋だからな
306承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:48:55.88ID:tRQG1I2j307承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:51:13.68ID:lmx8K/2o (´・ω・`)…4月までレンジかなぁ、、
クソすぎてやる気にならん、、
クソすぎてやる気にならん、、
309承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:52:27.18ID:iPCHGsxU まじで売り豚は4時間足どーすんの?
310承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:54:21.54ID:XeXYQRqE このレンジいつ抜けるんじゃ。取りやすいのはいいけどさあ
311承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:54:42.55ID:J7rf1xmw312承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:56:41.39ID:w8lihfBI 雰囲気でトレードしてる奴にチャートや移動平均線は難しすぎる
313承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:57:20.88ID:tRQG1I2j >>311
適当じゃねぇーよタコ
普通の規準でいったらお前がズレれるわ
お前の言ってることデスクロスする前な
俺の言ってることはデスクロスした後な
つまり俺が間違ってるならお前も間違えてるから
つかニワかだろwデスクロスで下がるんじゃねぇーのか?
適当じゃねぇーよタコ
普通の規準でいったらお前がズレれるわ
お前の言ってることデスクロスする前な
俺の言ってることはデスクロスした後な
つまり俺が間違ってるならお前も間違えてるから
つかニワかだろwデスクロスで下がるんじゃねぇーのか?
314承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 16:59:09.92ID:KAaw0P/R 下がると思うけど買ってみた。半額なってもトントンだし。
316承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:01:34.31ID:dsXt7/Kr さげんなやあ
317承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:01:37.49ID:ZsX/iBsT 逃げろーーー
318承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:03:06.82ID:iPCHGsxU でた💩
319承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:03:12.59ID:tRQG1I2j320承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:03:21.24ID:XVCGgQ34 フルレバショートイン
321承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:03:29.08ID:iPCHGsxU 💩が💩たる所以がこれや
322承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:04:09.45ID:iPCHGsxU 糞コインでテクニカル命とか滑稽すぎるからよしてくれ
324承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:04:56.55ID:iFst84ZU 騙し下げだ!ロングロング
325エアー
2020/03/27(金) 17:05:32.69ID:CYlGrYwx 東京そろそろヤバいな
326承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:06:18.00ID:qqfB++jl 騙しやね
327承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:06:30.05ID:iPCHGsxU 普通に上やろ
329承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:07:16.09ID:cIOfOylL 政府が無利子貸与始めるらしいんだけど
借りてビットコイン買ったらだめなのかな?
借りてビットコイン買ったらだめなのかな?
330承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:08:23.86ID:UXW6ffQa 誰でも借りれるわけないだろ
331承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:08:33.71ID:e1X2oaGZ オプションカットの時間だけど全然動かんな
あとはcme満期は1時か
あとはcme満期は1時か
332承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:08:45.35ID:ngF907pA ここ飽きたよー
333しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/27(金) 17:09:03.53ID:se8HxCMc ボラが酷いな
334承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:10:54.60ID:LCBj5dgE ヨコヨコなんてただの電子ゴミや
335承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:11:24.28ID:CiB+EG40 はいロンちゃん死んだ
336承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:12:12.36ID:Ci5MM8Z8 キレイに高値切り下げてるね
337承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:12:13.15ID:BFHCZ34x 電子ゴミ終了のお知らせ チーン
338承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:12:38.80ID:EIRIsMld なんや? ( ¯•ω•¯ )
Liquidという取引所から
新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話サポート休止
のお知らせメールが来たぞ。
このご時世やしな。
Liquidという取引所から
新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話サポート休止
のお知らせメールが来たぞ。
このご時世やしな。
339承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:12:38.89ID:wWcoom5J 半減期っても総枚数が半分になるわけじゃないからな
上昇の理由付けとしては弱い
上昇の理由付けとしては弱い
341承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:14:26.23ID:kvHjqyDD 予想も裏切り期待も裏切る
それがビットコインだ!
それがビットコインだ!
342承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:16:22.38ID:Jby667AU 日経上げて終わるんか
週末ロックダウン以上があったら月曜暴落やな
アホかな
週末ロックダウン以上があったら月曜暴落やな
アホかな
343承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:16:39.58ID:+RuSYX7x SQ日って大抵落ちてるってホントの話??
344承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:19:47.21ID:XeXYQRqE ここ数日は全部が騙しだな
345承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:21:04.99ID:J7rf1xmw 奈落の入り口に迫ってきた
インチキはやめろよ
インチキはやめろよ
346承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:27:05.72ID:XurBWswR ロンガー敗北記念にラーメン次郎 にんにくマシマシ あぶらマシマシ 野菜少なめ にしてきたぞ
347承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:27:36.39ID:iPCHGsxU 売り豚メシ
348承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:27:40.04ID:CiB+EG40 ???「東城会にあった100億のビットコイン…盗まれたってのは本当ですかぁ?」
349承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:28:31.83ID:zgJEuzsy ただでさえ人減ったのにこのまま奈落なら更に人減るだろうなw
351承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:30:39.85ID:SJuukaTm352承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:31:42.81ID:zgJEuzsy このまま人減らしても
集める材料用意しとるんかな?
集める材料用意しとるんかな?
353承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:34:21.89ID:dTbDbXgA ほんのちょっとだけイジってみた。。。
http://www.ruru2.net/jlab-ruru/j3/s/ruru1585298028181.jpg
http://www.ruru2.net/jlab-ruru/j3/s/ruru1585298028181.jpg
354承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:34:35.73ID:SISmhQQg https://i.gyazo.com/5152db889f218e7ec6a5064bf75f7210.png
この後どうなるかわかるか?
この後どうなるかわかるか?
355承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:34:45.35ID:dTbDbXgA 誤爆スマソ
358承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:42:16.80ID:B+A4Fd0z この売り圧には勝てないよ
どれだけの大口が75万で売りぬいたと思ってんだ
どれだけの大口が75万で売りぬいたと思ってんだ
360承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:43:01.92ID:SISmhQQg362承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:43:29.62ID:eULfywth 夜中上がりそうやな
363承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:44:23.20ID:SISmhQQg https://i.gyazo.com/734df4859315ec945eee678899789bab.png
間違えた!こーゆうことだぞ!
間違えた!こーゆうことだぞ!
364承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:45:47.63ID:3cD6G57e 売ったあとに売り圧とかバカジャネーノ?
365承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:45:56.17ID:bxwQT73a この買い支えはどこから来てんだ?
366承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:46:08.38ID:B+A4Fd0z 買い支えだな
367承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:46:10.76ID:2pkFBsIs ラーメン二郎、ラーメン小でも量めちゃ多いよな
368承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:48:15.50ID:SISmhQQg 外出禁止令出たけどお前らコロナ怖くないよな?
370承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:48:56.70ID:harkE+7l 医療に余裕があるうちに感染したい
371承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:49:14.39ID:SISmhQQg >>369
中出し派か
中出し派か
372承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:49:32.11ID:3cD6G57e >>365
いまのところ直近で売りのファンダがないからなあ
いまのところ直近で売りのファンダがないからなあ
373承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:49:55.08ID:SJuukaTm 65と70を結んだ底値ラインなんだから取引所も半力位では買い支えてくるだろうね
374承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:50:02.86ID:SISmhQQg さっきスーパー行ったら炭水化物全くなかっけどどーーーーーゆうことですか!?!?
375承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:50:27.23ID:Fj4hHbis そろそろ暴落せんの?
376承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:51:45.05ID:HhtdNqhc この絶妙に半端な位置取りやめろ
377承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:53:13.80ID:ehz+xOIa また暴落とか落ちるとかあんま言ってるとププッの人来るよ
378承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:53:38.50ID:fYgRndxl 今日は金曜だからどっちかに動くよ
379承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:53:48.26ID:SISmhQQg ププの人きたら暴落やんwwww
380承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:53:59.72ID:0e8lCbE4 普通に考えて10万上げられるってことはその逆もありうるということ
いつまでも上がるわけないだろ
いつまでも上がるわけないだろ
381承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:54:58.69ID:tHPgLh3Y 本当はどっちでも簡単に動かせるだろうに
ムカつく動きだなぁ
ムカつく動きだなぁ
382承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:55:05.90ID:WISOoJAo 暴落します。
ショートです。
ショートです。
383承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:55:39.92ID:HNPnLhW/ 多分上がるんちゃう?
このまま下がったらだまし上げを2回も
行った仕手は下手だから解雇した方がいいよ
このまま下がったらだまし上げを2回も
行った仕手は下手だから解雇した方がいいよ
384承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:55:42.24ID:B+A4Fd0z 賢い人はこういう局面で勝負しません
385承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:56:19.00ID:+HX/rY11 草男はショート仕込んでるからちょっとまってて
386承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:56:39.97ID:bxwQT73a 結局ダウに乗ったとか日経に乗ったとか後出しジャンケンだから何も当てにならない運ゲーじゃね
387承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:56:51.13ID:3cD6G57e こういう局面で草男が来たら上がるで
388承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:57:46.67ID:3cD6G57e >>386
そうだけど、ファンダ出て安定したあとはテクニカル通りに動くからわりと簡単
そうだけど、ファンダ出て安定したあとはテクニカル通りに動くからわりと簡単
389承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:59:45.49ID:Tj4jueVO 結局ダウ先に連動してる
余裕でショート一択だな
余裕でショート一択だな
390承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:01:28.66ID:E+PBreN+ 草男ってだれ?
仮想通貨版ガラ研?
仮想通貨版ガラ研?
391承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:01:32.15ID:harkE+7l びびったなんだ今の
392承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:02:03.85ID:iEF6wFkO お肉券が届いたら世界中が爆笑して楽天的になって爆上げで200万突き抜けるのにな
393承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:02:17.76ID:U59+h6vY XRPは実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
394承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:02:53.04ID:harkE+7l お前らお肉券馬鹿にするけど届いたら食うだろ
食わないならくれや
食わないならくれや
395承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:03:25.44ID:SISmhQQg396承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:03:42.03ID:Tj4jueVO >>390
去年の4月後半から運よく上げ相場に乗れたものの、9月からの下げ相場には一切乗れてないやつ
9月からこいつが買いあおると「100%」暴落してる
暴落前に必ず買い煽るので、もっぱらショート仕込んでるとのうわさ
去年の4月後半から運よく上げ相場に乗れたものの、9月からの下げ相場には一切乗れてないやつ
9月からこいつが買いあおると「100%」暴落してる
暴落前に必ず買い煽るので、もっぱらショート仕込んでるとのうわさ
397承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:09:43.91ID:Tj4jueVO 9000から落ちた時と1時間足がそっくりなんだよな
フラクタルなら7100くらいまで上げてから暴落になりそうな気がする
フラクタルなら7100くらいまで上げてから暴落になりそうな気がする
399承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:10:21.62ID:lYVHoTt2400承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:10:38.14ID:XRcvHovx 草全盛の時やったら絶対コロナコイン出来てたやろな
401承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:11:35.23ID:lYVHoTt2 >>400
ああいうアホなノリも仮想通貨が盛り上がった要因だよな
ああいうアホなノリも仮想通貨が盛り上がった要因だよな
402承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:15:46.61ID:I7y2LrJL bf勢は取引できないでしょうに
今どうしてるの?
今どうしてるの?
403承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:16:55.86ID:B+A4Fd0z 吹き上げる前の形にそっくりなところもあるしわかりません
404承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:17:56.30ID:ba2YAZxY >>400
既にあるような…
既にあるような…
405承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:19:04.03ID:SJuukaTm 今月中抜けていかんかったら数ヵ月レンジかもな
406承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:21:36.70ID:7jyGiw3+ >>400
もうあるよ
もうあるよ
407承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:24:27.32ID:iFst84ZU 風呂から出たとこだけど入る前と同値やんけ
408承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:27:06.48ID:BFHCZ34x そりゃあ今回の騒ぎは全世界を巻き込んでるリーマンショック以上の経済打撃だもの。ビットコもこのまま下火になって70ちょいで大量に抱え込んでる逆張りアホ大口は死亡だろなw
409承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:27:36.83ID:PAch/htq このレンジ結構儲かるよ
410承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:30:59.85ID:SISmhQQg レバ1〜3くらいで遊んでるけど20%くらい増えたよ!
411承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:35:15.68ID:yA+kYqbG なんか上がりそうな動きだな
412承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:35:19.20ID:MB5YYNvh うんこ臭男レンジと名付けよう
413承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:35:53.52ID:KIFRMFS3 うんち出そうで出ないレンジ
414承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:38:34.72ID:1zTdXcSm もう下がるの確定してるのにいつまで粘ってんだよ
415承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:40:11.85ID:qcLcpwiq 6950ショーターだけど、もうとっくに5500くらいまで落ちてる予定だったからちょっと怖くなってくる
417承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:42:38.03ID:B+A4Fd0z これ明日の朝まで続くだろ
418承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:46:42.65ID:SISmhQQg ぼ、ぼ、ぼ、暴落♪ぼぼぼぼうらく♪
419承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:47:51.19ID:Jby667AU つまらん!
イナゴだけ開いてオレはゲームするぞ!
イナゴだけ開いてオレはゲームするぞ!
420承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:55:21.35ID:eQ2ffvhx アセンディング大暴落クルー!
422承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:56:51.11ID:iEF6wFkO ジハンのうんちでりゅよ
423承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:57:09.60ID:PF150zVD さて。これから下が、問題
424承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:57:46.06ID:p2qgnbsD そろそろ審判やで
https://i.imgur.com/k3SSGAD.jpg
https://i.imgur.com/k3SSGAD.jpg
425承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:57:55.04ID:bxwQT73a ここはシジマールがいるから無理やで
426承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:58:14.51ID:diULsHB+ 雲の捻れは金の切れ目
って言ってだな
って言ってだな
427承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:58:18.90ID:UJ1MedVH 全然動かんな
428承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:01:30.22ID:Jby667AU そろそろ割れろや
429承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:02:11.53ID:ba2YAZxY この位置すきだなぁ
上げたのは落とすための上げだったのかな
上げたのは落とすための上げだったのかな
430承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:03:17.86ID:Jby667AU さあ本日α回目のトライです
431承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:04:33.47ID:ba2YAZxY 本当何回試すのよ
433承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:05:43.44ID:KIFRMFS3 うんちでそうやん
434承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:06:04.36ID:B2ttgjWZ シジマール寝てたらヤバイかもな
436承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:06:25.89ID:gWjtTpdi あーあ割れた
437承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:06:35.02ID:Jby667AU ハイハイロングロング
438承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:06:44.44ID:ba2YAZxY あれ シジマールさん?
439承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:07:12.42ID:Jby667AU 草生やして応援するわwwwwww
440承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:07:13.02ID:UJ1MedVH やっぱビットコ簡単だわ〜ロンガーお金ありがとう
441承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:07:23.74ID:diULsHB+ セックスロング
442承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:07:55.06ID:ba2YAZxY シジマールどこや
おらんのか
おらんのか
443承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:07:58.52ID:ifhbU+k+ あーここはショートしちゃだめ
わいを信じて
わいを信じて
444承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:08:04.32ID:iNdfj65k クッソ怖w
445承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:08:35.24ID:oTjJCmjd もうサポートライン腐ってんねんwwwwwwww
そろそろ割る頃やなwwwwwwwwwwww
そろそろ割る頃やなwwwwwwwwwwww
446京都府
2020/03/27(金) 19:08:36.39ID:qqfB++jl ここでロング
イージーだわ
イージーだわ
447承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:09:00.00ID:+RuSYX7x 6400まで落ちて定着したらショートに切り替えますね
448承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:09:11.28ID:mzdHpU9R 無駄に耐えてんなぁゴミ
449承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:09:12.42ID:iNdfj65k 大口VS大口みたいなのがあるのかねこれは
450承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:09:19.54ID:QsjPpxhO 底固すぎ。早く動いて欲しい
451承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:09:22.07ID:ba2YAZxY チャートみるとそろそろな気がする
452承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:09:36.29ID:UJ1MedVH またまたお金ありがとう
453承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:10:02.64ID:U59+h6vY 実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
XRPの実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
XRPの実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
454承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:10:45.32ID:0uoAKAoL 売って上がったら後悔するから皆売れないところをズモーン!
456承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:11:06.53ID:ba2YAZxY >>454
ズモーンって新しいの擬音
ズモーンって新しいの擬音
457承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:11:13.29ID:2pkFBsIs 底硬すぎて草
458承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:11:15.14ID:bxwQT73a 支えがいつもより弱くね?
459承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:11:50.25ID:ba2YAZxY >>458
ちょっと思ってた
ちょっと思ってた
460承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:12:09.62ID:2pkFBsIs ショーターとロンガー団結して底72万くらいにしようって談合してるだろこれ
461承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:12:36.65ID:ba2YAZxY >>460
と思わせて…
と思わせて…
462承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:12:44.03ID:kvHjqyDD 6600絶対通さないマン!
463承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:13:30.92ID:ba2YAZxY 昼間の上げはなんだったんや
464承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:13:35.72ID:kXX549Pi 世界恐慌の割に値段の位置が高過ぎだわ
465承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:14:25.65ID:ba2YAZxY 再トライ
466承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:14:48.80ID:8lzJ6gop ほんと先端の先端まで引っ張ってきたか
ギリギリまでストップ貯めなきゃいかんほど弱くなっちまったんだなぁ
ギリギリまでストップ貯めなきゃいかんほど弱くなっちまったんだなぁ
467承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:15:09.81ID:LkF9c0vH てっぺんロングで塩漬け挑戦してる奴おる?
ワイなんだが…
また6800目指すよな…?
ワイなんだが…
また6800目指すよな…?
468承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:15:14.69ID:GI0R83TY よく見りゃダウとしてて草
469承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:15:22.45ID:SJuukaTm 株で損しちまったし半額になったBTCなら取り戻せるかも買いが来るぞー
470承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:16:03.25ID:bxwQT73a また来やがったか...
471承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:16:11.76ID:ba2YAZxY ロングしたいけど、何か怖い
472承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:17:07.24ID:Sb3ofkx/ 10btc貰えるのとミリオンゴッドでGOD100回引けるのならどっちがいいと思う?オレは時間かかるけどGOD100回を選ぶよ
473承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:17:54.17ID:Jby667AU さよならー🤗
474承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:17:55.82ID:+RuSYX7x 怖いのは出口が見えてないからだ。ストップの場所を明確に決めてからエントリーすれば怖いことなんてないぞ
475承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:18:43.01ID:ba2YAZxY >>472
完全取りきれるならgod100
完全取りきれるならgod100
476承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:19:26.44ID:XRcvHovx 上ぽいけどな
こういう形でインチキ上げ何回も見たわ
こういう形でインチキ上げ何回も見たわ
477承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:19:28.04ID:SJuukaTm 初代GODで1日5回GOD引いた事ならあるGOD全部消化終わったと思ってもそこから普通の連荘が閉店まで続いたなー
479承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:20:10.64ID:UXW6ffQa いきなり梯子蹴り倒されそう
480承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:20:18.32ID:Jby667AU481承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:20:34.66ID:vP8J6cgr 全然落ちねーからみんな信頼して手放さないから更に落ちねー
482承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:22:09.96ID:bxwQT73a 666=ロングロングロング
483承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:22:15.89ID:0uoAKAoL 皆に注目されててどんな気持ちなんだろうね、ビットコインは
484承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:22:44.17ID:KIFRMFS3 もう一発下がって
また元に戻るレンジかな
また元に戻るレンジかな
485承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:22:53.94ID:kvHjqyDD ここでレベル上げすんの飽きたし次のステージ行こうよ
486承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:23:46.37ID:qqfB++jl とはいえ、上も厚いなぁ
手仕舞いかねぇ
手仕舞いかねぇ
487承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:24:42.44ID:ifhbU+k+ 10万くらいの上げくっぞ
488承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:24:45.25ID:+RuSYX7x 上行けば全世界の資金が集中し出す気もしないでもない
489承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:26:44.87ID:0ZoLyu9n デッドキャットかのう
490承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:27:59.22ID:u1PdcY5t レバ100倍じゃないと儲からないな
491承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:28:21.29ID:ObV0zRDL ロングやるやん
492承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:28:57.29ID:XRcvHovx たぶん1時間の雲のネジレのとこ突っ込んでくるぞ
ロング
ロング
493承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:32:26.96ID:boQ8umZk ベネズエラのやつ何
494承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:32:38.82ID:ba2YAZxY これ上ジャマイカ?
495承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:32:45.06ID:Kb7VaQ5X 分かってたけどやっぱり伸びないw
496承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:33:23.18ID:ba2YAZxY 80はよ
497承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:33:29.98ID:I265diQL ロングかショートか全然わからんから静観
498承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:33:33.13ID:diULsHB+ 本当に💩
499承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:34:12.98ID:YiLFz6u0 あ、あーーーー!イクイク上行っちゃうぅぅ!!
500承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:34:17.28ID:ba2YAZxY 8時にばくあげくるで(願望)
501承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:34:50.36ID:diULsHB+ これは完全に上ジャマイカンinNEWYORK
502承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:35:21.42ID:pl3OQEgC 次のレンジは85万前後だぞ
503承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:37:15.21ID:ba2YAZxY >>501
🇯🇲
🇯🇲
504承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:37:29.26ID:K/SvxLb0 最後の売り場ぽいな
505承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:37:45.32ID:ba2YAZxY >>502
85までいっちゃうの?
85までいっちゃうの?
506承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:37:54.29ID:Kb7VaQ5X 日曜だし寝よ
508承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:38:55.53ID:iAbSdstH 65の間違いだろ
509承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:39:24.19ID:yA+kYqbG まだ上だと思うけどなあ
510承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:39:42.38ID:ba2YAZxY >>507
ロングガチホ ロングガチホ ドドピュンコ
ロングガチホ ロングガチホ ドドピュンコ
511承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:39:46.05ID:ifhbU+k+ 不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
こんなチャンスはないぞ!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
こんなチャンスはないぞ!
512承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:39:54.02ID:boQ8umZk トランプおベネズエラのっていつのニュースや
513承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:39:56.44ID:PAch/htq レンジですって
ちゃんと拾ったよね
ちゃんと拾ったよね
514承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:40:10.16ID:ObV0zRDL 出来れば69万でLしたいけど
それだと簡単すぎるから、このまま上げていいぞ
それだと簡単すぎるから、このまま上げていいぞ
515承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:41:28.61ID:ifhbU+k+ ほれ、乗り遅れても知らんぞ?
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
516承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:42:39.57ID:0ZoLyu9n ※あと四時間はここでヨコヨコします
517承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:43:21.18ID:TRqXZtZJ さてフィリピンパブいって
飲みながらトレードしよ
飲みながらトレードしよ
518承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:43:22.60ID:ifhbU+k+ うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおなんか来てるぞ!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
519承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:43:52.47ID:gbmiHBKQ 暇や
動きが無さすぎて暇や
動きが無さすぎて暇や
520承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:44:47.93ID:ifhbU+k+ これは来るねえ!10万上げくっぞ!
うぉ?お?お?お?なんか来てるな!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
うぉ?お?お?お?なんか来てるな!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
521承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:45:10.27ID:diULsHB+ 下げるための上げだったけど
その下げは上げるための下げであって
下げるための下げではない
その下げは上げるための下げであって
下げるための下げではない
522承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:45:43.44ID:XRcvHovx 今日はプレミアムフライデー9時だよヤッホーおじさんくるで
524承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:48:37.41ID:ba2YAZxY >>520
お前ショーターやろ
お前ショーターやろ
525承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:48:44.81ID:oTjJCmjd 願望の垂れ流しばかりやなwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:49:40.50ID:+RuSYX7x ほんまそれ、もっと根拠持って考察せんかいな
527承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:49:49.84ID:bxwQT73a ドテンループするだけだな、跳ねたらストップ
528承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:51:44.77ID:bFhXE5kU 3/26 22:00@Mexおよび3/26 23:00@Liquidの出来高は悪くない気がする
買いたい奴がちゃんといる印象ある
買いたい奴がちゃんといる印象ある
529承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:52:33.88ID:KIFRMFS3 そろそろ短針時間かわるぞー
530承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:54:11.87ID:diULsHB+ 見えない利益より
目の前にあるオマンコ
目の前にあるオマンコ
532承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:54:38.20ID:3Fv6jOeK こりゃ爆下げの形してんじゃん
534承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:55:14.57ID:ifhbU+k+535承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:55:29.37ID:2wIB+D+Z 日足や12時間足だともうギリギリで今にも暴落しそうだけど上がんの?
536承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:55:45.70ID:ObV0zRDL 金曜は仕掛けてくるぞ
537承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:56:16.38ID:oTjJCmjd 今日中に割れる感じやなwwwwwwwwwwww
ゴミコインwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミコインwwwwwwwwwwwwwwww
539承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:56:26.98ID:ba2YAZxY 70割れろよ
540承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:56:44.84ID:diULsHB+ 下げ仕掛けはないで
仕掛けるとしたら上や
仕掛けるとしたら上や
541承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:57:10.72ID:/4he5ojD 長かった戦いも終わりそうだな
542承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:57:16.47ID:ifhbU+k+ さあ!幸せロングしましょう!
不要外出自宅待機ん時くらいビットコやりましょうよ!家族全員ロングでお金持ち!
早いうちがいいよ!ロング!ロング!
不要外出自宅待機ん時くらいビットコやりましょうよ!家族全員ロングでお金持ち!
早いうちがいいよ!ロング!ロング!
543承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:57:37.36ID:diULsHB+ さてロング逃げるか
だめだ付き合いきれん
だめだ付き合いきれん
544承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:58:21.82ID:Jby667AU ハイハイロングロング
545承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:58:22.93ID:SISmhQQg 半減期まで残り42日
伝説の爆下げor爆横くるーーーーー
伝説の爆下げor爆横くるーーーーー
547承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:58:37.04ID:ba2YAZxY 逝くとき一気にいくと思う
548承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:58:37.78ID:82Cug8ql 今日は風が強いから飛ぶぞ!
549承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:58:40.46ID:boQ8umZk 誰かトランプとベネズエラの件なんか教えてよ
550承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:59:12.87ID:Jby667AU トンキン「土日暇だからビットコインいじるでwww」
551承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:59:35.91ID:q6+JsFqO またこの金剛石ライン
さっきより防衛硬い気がする
上かなぁ
さっきより防衛硬い気がする
上かなぁ
552承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:59:44.14ID:KIFRMFS3 どのインジも高水準だし下がると思うけど
上がる気もする
上がる気もする
553承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:01:36.57ID:oTjJCmjd 割るやろうwwwwwwwwwwww
554承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:02:42.75ID:ifhbU+k+ さあ!幸せロング号発車するよ!
今日は10万上げかな?20万かな?
早くしないと!家族全員でロングロング!
不要外出自宅待機ん時はビットコロングが旬だよ!
今日は10万上げかな?20万かな?
早くしないと!家族全員でロングロング!
不要外出自宅待機ん時はビットコロングが旬だよ!
555承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:02:47.95ID:z35effl/ 奈落にいくぞ
しっかり捕まれ
しっかり捕まれ
556承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:03:06.59ID:18l7o8dl 外出自粛でいつもより取引増えるかな
557承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:03:07.44ID:ba2YAZxY 上げ限界くせえ
558承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:03:24.29ID:18l7o8dl 毎日同じ価格帯だもんな
559承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:04:24.76ID:oTjJCmjd 今仮想通貨に張り付いてヤツは負け組やで笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:05:08.75ID:ifhbU+k+ ほれ、隣の家族もロング済ませたぞ!
あら、下の家族も今ロングしたって!
ふぇ?あなたんちマダしてなかったの驚き!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
あら、下の家族も今ロングしたって!
ふぇ?あなたんちマダしてなかったの驚き!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
561承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:05:43.06ID:5dmtoB2R 日経ダウ上がってんのに全然あがらんな
価値ないって事だろうな
フルレバショートしまくるわ
価値ないって事だろうな
フルレバショートしまくるわ
562承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:06:14.77ID:ObV0zRDL 不要不急の下げは控えましょうね
563承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:07:03.31ID:EIRIsMld 日足や4時間足を見てたら
⤴に行きそうな形をしてる。 (´・ω・`)
たぶん、ダルシムがやってくれる。
⤴に行きそうな形をしてる。 (´・ω・`)
たぶん、ダルシムがやってくれる。
564承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:07:35.32ID:ifhbU+k+ さあ、幸せロング号乗った!乗った!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
今なら期間限定半減期爆上げ特別特典付きだよ!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
今なら期間限定半減期爆上げ特別特典付きだよ!
565承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:08:51.97ID:oTjJCmjd 4時間足、日足を見ると弧を描いて落ちるようにしかみえんわwwwwwwwwwwwwwwww
566承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:09:07.35ID:XRcvHovx 景気悪いんやからビットコさんぐらいパッといこや
567承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:09:30.92ID:B+A4Fd0z 最後の売り目だな
570承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:11:30.19ID:diULsHB+ お前は臭男やな
571承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:11:45.63ID:ifhbU+k+ そこ!そこのロングしてないあなた!
今すぐ幸せロング号に飛び乗れ!
しかも期間限定半減期爆上げ特別特典サービスが漏れなくついて来るぞ!
不要外出自宅待機ん時はビットコロングでお金持ち!みんなで幸せになりましょう
今すぐ幸せロング号に飛び乗れ!
しかも期間限定半減期爆上げ特別特典サービスが漏れなくついて来るぞ!
不要外出自宅待機ん時はビットコロングでお金持ち!みんなで幸せになりましょう
572承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:11:48.56ID:XRcvHovx 43万からのラインの先端
下もサポートは厚い
ここでフルレバロングせんといつすんの
下もサポートは厚い
ここでフルレバロングせんといつすんの
574承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:12:17.11ID:diULsHB+ 一気に735000いくで
575承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:12:25.03ID:vP8J6cgr やばい急に買いがやばい
576承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:12:37.65ID:nxKHm3jq 3回失敗したサポートラインを割りきった例って
他のチャートで見たことないんだけど
ビットコではよくあるの?
他のチャートで見たことないんだけど
ビットコではよくあるの?
577承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:12:59.26ID:vP8J6cgr ショートはめこみがよくそが
578承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:13:18.25ID:lKYrZjFR 室伏がショートしてるから上やわ
579承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:14:44.51ID:ifhbU+k+ そこのあなた!あなただけですよ!まだ幸せロング号に乗ってないのは!
ささ、早くフルレバで乗った乗った!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
ささ、早くフルレバで乗った乗った!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
581580
2020/03/27(金) 20:15:44.94ID:bFhXE5kU 言い方が変だったかもしれんが「5分足」レベルならある、くらい
582承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:17:17.46ID:vP8J6cgr うえだああああ
583承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:17:20.92ID:UJ1MedVH なんか動かんね
584承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:19:07.56ID:ifhbU+k+ ぉぉぉぉおおおおおおおおおおお来てりゅううううううううううううう石油王もロングしてんのかこれ!
585承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:19:19.64ID:j07Hltmn >>576
あるよ
あるよ
586承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:19:24.09ID:nxKHm3jq587承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:19:40.58ID:D026uYZ7 上値切り捨ててるな
588承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:20:00.79ID:diULsHB+ 原油死んどるやん
589承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:20:20.06ID:0XRiqkzi デッドクロスになったから3000ドル台まで落ちるって予想してる人75%もいるみたいだけど
だったらここまで上がらずに落ち続けてたと思うんだけど。
みんなどう思う?
だったらここまで上がらずに落ち続けてたと思うんだけど。
みんなどう思う?
590承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:20:45.95ID:iAbSdstH どっちやねん
592承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:21:16.46ID:SJuukaTm 2017の65万と年末の70万に線引いて2,3万上がったら2割位利確してまた72万位来たら売った分買いましてればいいだけで儲かりまくる〜
593承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:21:40.53ID:B+A4Fd0z 固いチャートなんだが
ロング怖すぎ
ロング怖すぎ
594承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:22:05.54ID:lKYrZjFR595承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:22:25.03ID:diULsHB+596承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:23:03.47ID:fVJLMuWy 株式市場が歴史的な乱高下する中でビットコは静かやな
598承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:26:04.27ID:/ZMfGMl4 最初のナイアガラで一気に抜けて
その後帰ってきていないから一見静か
その後帰ってきていないから一見静か
599承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:26:08.25ID:0XRiqkzi600承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:27:00.44ID:0e8lCbE4 ショートの握力を高めろ
握っていてok
握っていてok
601承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:30:16.95ID:KIFRMFS3 マジで何で下がんねーの?って感じだな
テザーのインチキうぜえ
テザーのインチキうぜえ
602承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:30:23.49ID:diULsHB+ そもそも現物勢がこの辺で手放す訳がない
603承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:31:18.46ID:ifhbU+k+ 666◯ドル代レンジ硬いからこそ破れたら悲惨だな
604承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:31:31.08ID:ObV0zRDL S溜めてる
605承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:32:35.55ID:XRcvHovx くるか
606承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:32:51.70ID:kvHjqyDD 何この何
607承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:32:59.47ID:boQ8umZk 下がる奴くる
608承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:33:41.43ID:lKYrZjFR ボリスがやられたようです…
609承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:33:45.36ID:5ysE190g はいはい21時上げ21時上げ
610承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:34:04.17ID:amFjI8ki ロング溜めすぎだろ
611承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:34:12.45ID:2pkFBsIs インキチ昇竜いけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけ
612承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:35:45.66ID:4m9WkrYq (´・ω・`)日足死んでるしなぁ、、うーん
614承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:36:28.69ID:kvHjqyDD 一瞬でしぼむ肉棒ずっとやってんね
616承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:37:43.52ID:ObV0zRDL リップルに引っ張って貰おうぜ
617承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:38:20.67ID:8pO0aMhb ジョンソン英首相、新型コロナ感染(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57352250X20C20A3MM8000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57352250X20C20A3MM8000/
618承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:40:01.61ID:8pO0aMhb Coronavirus: Prime Minister Boris Johnson tests positive.(BBC)
https://www.bbc.com/news/uk-52060791
https://www.bbc.com/news/uk-52060791
619承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:40:54.05ID:Ci5MM8Z8 ジョンソンショック来るか
620承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:41:06.13ID:SJuukaTm 上目線だけど7400あたりで全部利確してもいいかなとも思える、全モか深く逝く可能性もありえる
621承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:41:36.44ID:diULsHB+ ジョソソソショックで糞コインAGEAGE
622承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:42:13.48ID:Sb3ofkx/ 欧州なんて雑魚しかいないからジョンソンショックはないでしょ。
623承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:42:54.65ID:LEXRy34P またテザーか。下げる時はちゃんと下がれや。
全体地合いと逆行するのも今は無理あるだろ。
全体地合いと逆行するのも今は無理あるだろ。
624承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:43:48.88ID:/4he5ojD きたか
625承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:43:58.26ID:cJEA+WHE はいはいロングロング
626承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:44:02.95ID:k4vug4f6 わろたwwwww
627承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:44:09.76ID:k4vug4f6 さげすぎwww
628承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:44:18.29ID:TiaGCHU1 ビットコインやめてダウをショートしますた
629承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:44:23.56ID:oTjJCmjd ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
630承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:44:43.01ID:diULsHB+ おい
631承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:44:54.58ID:iAbSdstH ビミョーだなー
あげもさげも
あげもさげも
632承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:45:02.76ID:kWCNI9md こわ
ロングもやめとくか
ロングもやめとくか
633承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:45:21.86ID:GI0R83TY でけー1本糞だなおい
634承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:45:24.09ID:kvHjqyDD お金で遊ぶな
635承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:45:29.82ID:UXW6ffQa あと15分
636承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:45:59.75ID:diULsHB+ 全てが中途半端やな
俺の人生と被るものがあって少し感慨深いものがある
俺の人生と被るものがあって少し感慨深いものがある
637承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:46:24.98ID:EFuEHlte ジョンソンショックw
638承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:46:26.15ID:B+A4Fd0z なっ、局面勝負なんて博打すぎる
欲出したらちんこ思いっきり叩け
欲出したらちんこ思いっきり叩け
639承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:47:10.13ID:wWcoom5J ショーーーーーーート!!!!
640承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:47:27.21ID:2pkFBsIs また取引所がハイレバ狩るためにズルしてる・・・・
641承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:47:41.69ID:iAbSdstH 割りにきたか?
642承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:48:03.59ID:SJuukaTm 押し目の小さな上髭はハメ込みだー
643承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:48:36.66ID:5IMCYBZh トランプが感染したら面白い
644承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:48:39.95ID:XVCGgQ34 上田馬之助
645承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:48:40.87ID:TJBMp1SI 世界中の金融緩和で未だかつて無い桁違いに紙幣を刷ってる状況。
この状況で発行数が限られてるBTC買い仕掛ければ相当な相場になるだろうに何で大口は抑えてるんだ?
この状況で発行数が限られてるBTC買い仕掛ければ相当な相場になるだろうに何で大口は抑えてるんだ?
646承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:49:00.76ID:fpGehBXb 日本の日中なんでこんな値動き死んでるんだ。そしてダウ開始したら
一気に激しくなる。こればっかじゃん
一気に激しくなる。こればっかじゃん
647承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:49:15.10ID:G9W/a+kY いくらなんでもイギリス首相感染はインパクトありすぎw
はやく東京封鎖しろよ!!あぶねーよもう
はやく東京封鎖しろよ!!あぶねーよもう
649承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:49:58.92ID:/oFu8/Bt あれ、リップルだけ上がってる?
650承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:51:00.39ID:oTjJCmjd リップルをまだ買うヤツがおるんやなwwwwwwww
頭大丈夫かいなwwww
頭大丈夫かいなwwww
652承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:51:43.54ID:G9W/a+kY >>645
仮想世界の外に出た方がいい
仮想世界の外に出た方がいい
653承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:52:54.94ID:9Pmp+qAB 皆様、21時上げのお時間が参りました
654承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:53:41.42ID:wWcoom5J イギリスには申し訳ないけどショートだわ
655承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:53:59.13ID:XVCGgQ34 70.5万円買い指値が正解
下刺してからバイーーーーーン
下刺してからバイーーーーーン
656承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:55:01.20ID:B2ttgjWZ 世界で金融資産のみで200万ドル以上持ってるやつは金持ちクラブに必ず加入する仕組みになっててそのクラブから株を買いましょうってメールがきてるからみんな株を買ってるんだよ。
過疎通貨なんて中国の情弱中間層しか買わないよ。
過疎通貨なんて中国の情弱中間層しか買わないよ。
657承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:55:39.24ID:8pO0aMhb https://twitter.com/BorisJohnson/status/1243496858095411200
ジョンソン首相のTwitterあか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ジョンソン首相のTwitterあか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
658承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:55:57.27ID:oqxBfpwg ビットコイン発祥の地の首相が感染したから下がるわ
659承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:56:17.99ID:SJuukaTm リップルの頂点はBTCの頂点の時じゃないからな変なとこで上げてくる
660承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:58:46.11ID:iAbSdstH 21時と72万が同時
どっちかに大きく動くやつや!
どっちかに大きく動くやつや!
661承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:58:49.92ID:RYnT94y+ 終わりの始まり
662承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:59:47.92ID:cJEA+WHE 地獄の門が開くぞ・・
663承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:59:48.73ID:hvPM6/Wo わかりやすく売りで正解だな
664承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:00:20.42ID:0niPLfz1 著名人がどんどん感染すれば下がるからな
665承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:00:24.39ID:wWcoom5J バイナンスでイーサのショートトークンおかわりしてきた
準備ok!
準備ok!
667承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:00:36.15ID:SJuukaTm この金利じゃ上がるしかないっしょ
668承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:00:57.48ID:2pkFBsIs ビットコインちゃんはまだこのクソレンジであそびたいってよ
669承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:01:05.19ID:lnZIBL4M なんかアラートきた
670承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:01:41.83ID:eQ2ffvhx671承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:02:07.26ID:cJEA+WHE 逝ったあああああ!!!
672承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:02:11.13ID:0niPLfz1 まじでジョンソンショックきてるw
673承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:02:24.88ID:yuPR5TrT >>645
ゴミだから
ゴミだから
674承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:02:36.99ID:30JgSZGz リップル上がると天井説だけは鉄板
675承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:02:41.62ID:Q9QAOst0 リップル単独上げの後どうなるか分かるよね
676承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:02:46.40ID:wWcoom5J よっしゃあああ!!!!
677承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:02:55.84ID:SJuukaTm 6500でボーナス指値待ってるんだけど落ちてこねーな
678承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:03:22.97ID:0niPLfz1 6600さわるとキチガイが跳ね返すな
679承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:03:29.63ID:B+A4Fd0z まだ狩り場
680承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:03:32.72ID:eQ2ffvhx ビットコインオワタ
さよならビットコイン
さよならビットコイン
681承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:03:40.60ID:wWcoom5J 売り板大暴れしてる
682承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:03:41.96ID:gY1J8lZs あれ?強い
683承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:03:50.35ID:jGibcWJM 今買えばいいの?
684承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:04:06.93ID:GI0R83TY コネー
685承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:04:26.55ID:+6elAw2u 抵抗勢力をぶっ潰せ
686承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:04:27.95ID:iAbSdstH 割らないしロングイン
687承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:04:36.48ID:PF150zVD ようやく下か
688ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/27(金) 21:04:49.53ID:LJr2SW72689承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:04:52.75ID:eQ2ffvhx シコシコしてどぴゅで6900まで行ったけど、あとはへにゃちんになるだけだぞ
690承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:05:08.74ID:B+A4Fd0z サポートライン騙し抜けw
691承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:05:22.11ID:PAch/htq 21時上げおじさんつっよ
692承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:05:29.23ID:xl8pDTv4 ヘドの出る相場
693承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:05:33.79ID:+6elAw2u これもう絶対ロングじゃん
694承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:05:49.32ID:EHahzn5B ダウ強いね
695承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:05:58.02ID:3czme/08 大口が遊んでるだけやん
696承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:06:12.00ID:B+A4Fd0z ロングしたいと思うじゃん
下がるんよ
下がるんよ
697承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:06:16.33ID:bI8IF0dv 何回騙し下げしてんだよ上げるならさっさと上げろや鬱陶しいわ
698承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:06:17.12ID:0niPLfz1 これL誘ってるわ
699承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:06:18.38ID:J8ZIwoX0 散々下がってからの上昇はプラマイゼロ
700承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:06:28.80ID:XVCGgQ34 71.5万円L、お宝ゲット(^ν^)
701承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:06:54.32ID:xmKXFP1x 結局ここでどっちにもいかずに止まるんかい
702承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:07:18.57ID:Ci5MM8Z8 22:30まで待つか
703承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:07:35.60ID:SJuukaTm 3/30に俺ピューターによると9000ドル
704承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:08:19.73ID:cJEA+WHE ワイはこっち派!
https://i.imgur.com/e93xY32.jpg
https://i.imgur.com/e93xY32.jpg
705承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:09:05.34ID:wWcoom5J いくら嫌われ者でも首相だぞ
下げるわ
下げるわ
706承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:09:07.84ID:B+A4Fd0z 全体的な形からみたら下げっぽいんだけどね
でも形って色々あるじゃん?
もうわからんよね
でも形って色々あるじゃん?
もうわからんよね
707承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:09:45.97ID:0e8lCbE4 あとはロング同士で殺し合いしてくれるわ
708承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:10:00.54ID:XVCGgQ34 btc失敗して落ち込みすぎww
チャートのゲンナリ感
チャートのゲンナリ感
709承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:10:41.70ID:iEF6wFkO 下髭多いなぁ 急落すると動くボットがいるみたいだな
710承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:11:46.93ID:kvHjqyDD 2番底行こうぜ
711承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:13:15.00ID:XVCGgQ34 こんなのロング入れんわww
お通夜モードすぎる
お通夜モードすぎる
712承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:13:16.96ID:RYnT94y+ 動きが変だよね
昼間と全然違う
昼間と全然違う
713承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:13:19.92ID:sGsQONdv かたすぎ~
714承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:13:34.94ID:z35effl/ 奈落だよ
みんなで仲良く落ちようや
みんなで仲良く落ちようや
715承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:13:41.35ID:42culDrV 昨日となんか似てるなー、こりゃライトセーバーくるぞ
716承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:13:57.59ID:B2ttgjWZ 線なんてなんでもありの都合の良いように書けるもんな
717承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:14:03.93ID:3czme/08 こんなんうせやん
718承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:15:22.74ID:xl8pDTv4 FXがBTCを殺した
719承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:15:28.00ID:9Pmp+qAB 21時上げから15分過ぎても上がらない場合は
失望下げが来る
失望下げが来る
720承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:15:58.35ID:VfGog2nc 永久にレンジ相場
721承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:16:22.80ID:B+A4Fd0z ここで勝負するのはただのギャンブルなんです
722承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:16:25.77ID:d27+KOa3 またここに落ち着くんかい!
723承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:16:30.95ID:SJuukaTm 状態入ったから連荘だね
724承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:16:49.70ID:ydrNeItw むしろ無能の安倍がコロナに感染してほしかったよ
自業自得だし
自業自得だし
725承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:17:03.14ID:XVCGgQ34 上にも行けない
下にも行けない
下にも行けない
726承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:17:09.70ID:B+A4Fd0z 23時には決着が付くか
727承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:18:32.71ID:SJuukaTm 7400-7600位カチ上げそうだね
728承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:19:55.68ID:KOGDgtA4 5400-5600位カチ下げそうだね
729承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:20:55.49ID:1Hbk9330 4時間足で見るとちょうど この辺りがトレンド転換点だよね?
730承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:20:59.13ID:0gKURB88 ポジション解消して観戦に徹するのが唯一の正解な気がしてきた
731承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:21:27.27ID:8Y459yaa ジブリの金ローの日ってなんか相場動くよなww
732承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:21:33.79ID:HiuiHGn8 レンジッショ
733承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:21:33.92ID:ba2YAZxY 72Lしたけどいつまで持つかしら
734承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:23:16.49ID:kvHjqyDD 本当は上でも下でも動かせるくせになぁ
朝の軽さなんだったんだよ
朝の軽さなんだったんだよ
736承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:24:38.83ID:KIFRMFS3 逝ったり逝かなかったりおまんコインやな
737ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/27(金) 21:25:08.65ID:LJr2SW72 >>704
そんな長期で見るなら日足じゃなくて週足でしょ
https://i.imgur.com/CXNqtnA.jpg
日足なら一目均衡表込みでこんな感じだろう
https://i.imgur.com/jYiKiiL.jpg
そんな長期で見るなら日足じゃなくて週足でしょ
https://i.imgur.com/CXNqtnA.jpg
日足なら一目均衡表込みでこんな感じだろう
https://i.imgur.com/jYiKiiL.jpg
738承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:25:51.64ID:XVCGgQ34 溜まり過ぎのショーター切りきそうだねえ
739承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:26:36.39ID:SJuukaTm 今の15分足1本で状態入ってわからないとプロのスロッターにはなれんな
741承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:27:12.91ID:KIFRMFS3 週足の出来高みると2017年より2019年のがすごかったんだな
742承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:27:36.27ID:B+A4Fd0z はいここからまた狩りが始まります
743承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:29:28.62ID:B+A4Fd0z >>729
あらほんともう1段上がりそう
あらほんともう1段上がりそう
744承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:30:23.86ID:1wDmI09d 6600割らせないでひたすらショート捕まえてるのエグすぎる
ここ数日で数千枚は飲み込んでる。二週間で1500億円テザー発行したから
これで延々と買ってそう
ここ数日で数千枚は飲み込んでる。二週間で1500億円テザー発行したから
これで延々と買ってそう
745承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:31:38.69ID:XVCGgQ34 いま思うと本気で底抜け狙ってないかもね
そうなるとショーター溜めての爆上げ狙いかね
再チャレンジもあるかもだけどね(きっと抜ける
そうなるとショーター溜めての爆上げ狙いかね
再チャレンジもあるかもだけどね(きっと抜ける
746承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:32:46.69ID:XVCGgQ34 >>744
昼間の支えの買いもなかなかだったわ
昼間の支えの買いもなかなかだったわ
748承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:34:08.91ID:gbmiHBKQ ドル円と先物はギュンギュン動いてて楽しそうだね〜
資金引き出しに時間がかからないなら即移動するのに
資金引き出しに時間がかからないなら即移動するのに
749承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:35:01.00ID:KIFRMFS3 はあ・・・なんでさがんねーの?!って感じだしLいいですか?
750承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:35:51.45ID:KIFRMFS3 ゆっくり下がってSためて爆発とも思ってる
751承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:37:30.20ID:hjf98LbO なんとなく上から抑えられてる感はある
752承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:37:46.48ID:ifhbU+k+ 幸せロング号は?
753承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:37:46.84ID:oTjJCmjd 割るのにアホばかりやなwwwwwwww
754承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:37:47.90ID:wWcoom5J 買い支えなんか長くは持たん
裏切り者も出てくる
裏切り者も出てくる
755承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:39:06.82ID:PF150zVD 段々天井が下がる
756承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:40:28.46ID:ifhbU+k+ 不要外出自宅待機リーマンロングしてくれへんの? 幸せロング号発車するハズなんだが?故障ですかね?
757承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:41:49.40ID:0L0XOjkD うえうえうえつえうえ
758承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:41:57.48ID:iAbSdstH 素直にショートでええやろ
759承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:42:01.97ID:xt3zCeR+ 次の下げで安値割るな
760承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:42:01.97ID:U59+h6vY 実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
761承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:42:57.95ID:tZ7oDDnW (´・ω・`)日足みてると65万くらいまでくいっと一回行きそうなんだよなぁ…
4時足みるとまたモリモリ行きそうにも見えるけど
4時足みるとまたモリモリ行きそうにも見えるけど
762承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:43:54.09ID:VfGog2nc XRPなんであがってんの?
763承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:44:09.11ID:ifhbU+k+ ここで幸せロング号発車すっどころかみんな降りてクダサイ、早く降りろ!金は返さんってなったらみんなビットコ辞めるよほんとに
764承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:44:11.02ID:2pkFBsIs 無限買い足しインチキガーディアンに勝てると思うな
765承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:44:34.01ID:60uBKLNN 5度目のトライ
766承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:44:48.09ID:wWcoom5J いくら外道のイギリスでも首相感染でご祝儀砲撃つわけないだろ
767承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:45:31.44ID:xt3zCeR+ 今から下げるのが分かるってすごいよな
768承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:46:42.76ID:ifhbU+k+ 次1時間シょボリバったら終わりっすかね?
幸せロング号頼むよ、10万か?20万?じゃなかったんかい、みんな怒っとるよ
幸せロング号頼むよ、10万か?20万?じゃなかったんかい、みんな怒っとるよ
769承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:48:16.97ID:hjf98LbO 12日〜13日程度の激しい下げがまた来るかね?
あのレベルはさすがに数か月に1回しかないようだけど
あのレベルはさすがに数か月に1回しかないようだけど
770承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:48:46.91ID:ifhbU+k+ ここで奈落行く様なら不要外出自宅待機ん時リーマンみんなビットコに失望すんだろうが
771承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:49:29.75ID:VfGog2nc 出来高スカスカじゃん?
772承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:50:06.11ID:f8wyHa3L ただのレジンだぞ
773承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:50:54.68ID:ifhbU+k+ おいおい幸せロング号の行き先、勝手に一家離散奈落号に変えないでくれよな
774承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:52:03.54ID:BAFqjLY/ デスクロスがきたってマジ?
775承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:52:41.97ID:GEsRorOZ 先行き不安なら現金にしとくよね
776承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:53:32.70ID:xt3zCeR+ こういう雰囲気が悪いときに上に跳ねる事は事は無いからな
リバあるなら安値割ってからだからSは楽だわ
リバあるなら安値割ってからだからSは楽だわ
777承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:54:09.02ID:hjf98LbO また3000ドルも一気に落としたらさすがに人居なくなりそうだわ
778承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:56:23.09ID:B+A4Fd0z 遊ばれてんなあ
779承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:57:14.06ID:2wIB+D+Z こんだけ硬くて最後プリンのように奈落になったりするんだよな、このインチキ
780承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:57:42.22ID:sxMq3ia0 各国で感染爆発してんだぞ 上がると思ってんのか
買うべきはビットコインじゃねえ 食糧だ
買うべきはビットコインじゃねえ 食糧だ
781承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:57:55.63ID:wWcoom5J 資産の30%ショートに突っ込んだ
782承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:58:28.10ID:sxQJHOVJ 1時間に1回ハイレバL狩がきます
784承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:58:52.84ID:hjf98LbO ダウは随分戻してるようだけど
785しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 21:58:55.32ID:Z5vYZTnv 寝ショート余裕です
787承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:59:13.72ID:SJuukaTm もう7000から下のチャート見ないで待ってるだけでいいよ
788承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:00:22.01ID:Xwg+FnTh イギリス面白いなw
首相と皇太子がコロナ感染ってギャグだろw
皇太子が死んだらアジア人差別 ハンパない事になりそう
首相と皇太子がコロナ感染ってギャグだろw
皇太子が死んだらアジア人差別 ハンパない事になりそう
789承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:00:35.12ID:f0oL90Xl 下手くそばかりのこのスレがやたらとショート押してる時はロングでよかろう(・∀・)
790承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:01:44.04ID:Xwg+FnTh このスレがどうこう言うより
テザーと大口が6600割れ定着を絶対に許さないから
BFFX720付近でロングするだけでよろしい
80時間以上、72万を割り定着してないんやで
テザーと大口が6600割れ定着を絶対に許さないから
BFFX720付近でロングするだけでよろしい
80時間以上、72万を割り定着してないんやで
792承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:01:54.73ID:B+A4Fd0z サポートライン下で溜めて溜めて吹き飛ぶパターンですか
793承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:02:11.24ID:wWcoom5J バイナンスのショートトークン使い易いからお勧め
794承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:02:34.94ID:X4k0qxCN リップルが先行してるからロングでいいぞ
795承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:02:42.87ID:1wDmI09d 大口が暴れてる時以外の値動きマジで酷いな。誰も居ないのかってくらい動かない
ダウ開く時だけ暴れるからそれ以外の時間誰も取引しなくなったか
ダウ開く時だけ暴れるからそれ以外の時間誰も取引しなくなったか
796承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:02:48.86ID:Tj4jueVO ライトセーバーくるやつだなこれ
おそらく7100から6200
レジサポ転換かと思ったら結局下のやつ
おそらく7100から6200
レジサポ転換かと思ったら結局下のやつ
797承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:03:04.08ID:Xwg+FnTh 何かに憑りつかれたように
BFFXで72万割れるとものすごい買いが入る
必ず72万割れは下ヒゲで終わる
とんでもない買いよこれ
BFFXで72万割れるとものすごい買いが入る
必ず72万割れは下ヒゲで終わる
とんでもない買いよこれ
798承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:04:47.61ID:sVdrvhm0 こんなん割れない演出させてドカンと素人はめ込むやつじゃん
799承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:04:58.38ID:X4k0qxCN800承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:05:32.64ID:SJuukaTm 65-75に戻ってる時点で50万割るような底割れなんて当分来ないの気づいたほうがいい
801承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:05:36.34ID:iAbSdstH 志村けんショックで封鎖なりそうやん
802承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:06:31.10ID:Xwg+FnTh803承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:07:38.03ID:iAbSdstH ロングイン
804承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:08:21.23ID:BYYo3+gN ロングためてるわこれ
805承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:08:39.15ID:B+A4Fd0z 77万へ吹き飛びそう
806承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:09:17.88ID:/oFu8/Bt どうせ、また騙し下げだろ
807承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:09:28.39ID:Xwg+FnTh また72万以下で拾わせてくれてありがとう
こんな楽な勝負はない
こんな楽な勝負はない
808承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:09:43.20ID:im6rpzs3 これ下げるね簡単
809承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:10:07.38ID:Ci5MM8Z8 ついに割れるか
810承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:10:08.09ID:PF150zVD 下痢
811承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:10:22.89ID:Xwg+FnTh 718でロング拾えたw
マジで感謝
マジで感謝
812承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:10:43.75ID:xmKXFP1x マジでめんどくせーな
はよ動けや無能コイン
はよ動けや無能コイン
813承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:11:26.96ID:Xwg+FnTh 今ここでロングできないアホは相場やめろ
センスゼロ
センスゼロ
814承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:12:08.40ID:cJEA+WHE ショート増えすぎ養分乙
815承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:12:14.28ID:iAbSdstH ちょっとやばそうかも
816承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:12:20.00ID:Tj4jueVO リップルの上げは「一相場の終了」のサインって知らないやついるんだな
誰もが知ってる事実だと思ってたが…
誰もが知ってる事実だと思ってたが…
817承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:12:37.08ID:+d5patsH おちるぞー
818承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:12:52.07ID:p5cOULZY 今はどっからどうみても下よな。。。
819承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:13:28.53ID:SVxzdjNY リバもしなくなってきたな
821承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:14:11.35ID:0L0XOjkD フルレバロング発射
育てよぉ
育てよぉ
822承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:14:44.87ID:gek1Epj8 なんかID真っ赤にして恥ずかしいこと言ってる奴いますね
823承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:14:49.74ID:GrqDdNwW ビットビットコBTC電子ゴミ
824承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:14:51.33ID:SVxzdjNY 誰が見ても下がりそうな時はほぼ下がる
これはBTC特有なので堅く取れる
これはBTC特有なので堅く取れる
825承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:15:03.14ID:NwVQBBM5827承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:16:56.03ID:KIFRMFS3 22日付近抜けきらなかった時点で下の可能性高いよな
828承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:17:07.14ID:YmrUU5yr この位置でリバらない
あとは分かるな
あとは分かるな
830承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:17:22.79ID:2pkFBsIs 大口インチキ支え組来てくれーーーーーーーー
831承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:17:48.96ID:Z5vYZTnv フルレバショート発車
儲かったらスープラ買うんだ
儲かったらスープラ買うんだ
832承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:17:53.81ID:e7f5h5XO バカみたいにロング溜めてて笑う
834承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:18:33.31ID:wWcoom5J このショート成功なら車買えるな
835承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:18:35.60ID:KIFRMFS3 いまにもうんちでそうやん
836承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:18:44.12ID:cJEA+WHE ん?
837承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:18:48.65ID:UmTvKQbc 15分足見たら順調に落としてるじゃん
838承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:18:48.87ID:1ly5rpLX これで開始奈良だったら笑う
839承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:18:52.91ID:PAch/htq これはレンジじゃない気がするからLみおくり
840承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:19:49.30ID:W82oPkiG 素直に順張りしろよ笑
841承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:20:05.82ID:/ZMfGMl4 ちょうど22時30分ってのがミソだな
ダウ上げでムーンするいつものパターン
ダウ上げでムーンするいつものパターン
842承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:20:34.45ID:cJEA+WHE だいたいこんな雑誌をめくったってだーめー
843承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:20:36.80ID:f0oL90Xl 単発ショート煽り大杉(・∀・)
844承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:21:08.15ID:KIFRMFS3 大口が買い支えても沈んでいくクジラは何回かみたことある
845承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:21:24.50ID:B+A4Fd0z 騙し下げです気をつけなさい
846承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:21:38.40ID:iAbSdstH 草
847承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:21:59.28ID:B+A4Fd0z フヒヒ
848承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:22:02.12ID:UmTvKQbc なんだこれ笑
849承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:22:09.74ID:KIFRMFS3 突っ込みショートはするなよ
850承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:22:35.08ID:cJEA+WHE ため息 woo
出ちゃうわー
出ちゃうわー
851承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:22:35.73ID:B+A4Fd0z だから局面勝負はやめといたほうがいいと
誰も何もわからないw
誰も何もわからないw
852承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:22:57.10ID:1wDmI09d 本当ダウ開始時間だけ激しくて笑うわ。どれだけ操作してんだよ
853承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:23:00.80ID:ba2YAZxY 結局戻るって言う
854承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:23:38.84ID:cJEA+WHE 僕に似合う服なんかありゃしないのよ
世紀末の流行色 yeah yeaaaahhh
世紀末の流行色 yeah yeaaaahhh
855承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:23:47.87ID:UmTvKQbc 騙し上げからの本気下げくるのかな
856承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:23:58.35ID:mS1/ZZVh 72万絶対死守マンがいるな
857承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:24:03.35ID:mj2iLbxC 下げ圧つよくね
858承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:24:31.89ID:0gKURB88 そろそろ決着か
859承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:24:35.62ID:B+A4Fd0z 一体どれだけ狩れば気が済むんだ
可哀想に
可哀想に
860承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:24:39.16ID:2pkFBsIs 防衛隊には無限刷りできるテザーがついてるからな
861承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:25:17.60ID:wnq6T3cg 下げがここまで頑張るのは今までと違うな、L切り様子見
862承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:25:21.45ID:cJEA+WHE 全部はおまえにゃあわせられないよ
ガッカリさせてごめんねなんてね
ガッカリさせてごめんねなんてね
863承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:25:24.88ID:f0oL90Xl (屮゜Д゜)屮アゲアゲカモーン
864承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:25:28.44ID:B+A4Fd0z あと5分で確実に決まるな
865承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:25:28.95ID:sxQJHOVJ どうせ下がるのに粘るねw
まあ下げ幅がデカくなるだけなのでOK!
まあ下げ幅がデカくなるだけなのでOK!
866承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:26:27.26ID:ba2YAZxY 22:30にどっちかな
867承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:26:29.77ID:cJEA+WHE ギリギリいいいい!!!!!!
が!!!け!!の!!うえええ!!!いく!!
よお!!!お!!にいいい!!!!
が!!!け!!の!!うえええ!!!いく!!
よお!!!お!!にいいい!!!!
868承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:26:54.66ID:1wDmI09d テザーもう形振り構わなくなってるな。総量の25%はドルで持ってないと
開き直ってるくせに二週間で15%も増やしやがった
開き直ってるくせに二週間で15%も増やしやがった
869承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:27:09.54ID:cJEA+WHE ふらふらあああ!!!しいいいたってええいいじゃあ
ない!か!Yooooooohhh!!
ない!か!Yooooooohhh!!
870承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:27:11.11ID:ba2YAZxY >>867
下手くそ うるせーぞ
下手くそ うるせーぞ
871承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:27:11.90ID:Ci5MM8Z8 リバるパワー弱いな
872承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:27:33.51ID:cJEA+WHE それでもおおお!!!
前にいいい行くしかないんだからああ!!!!
前にいいい行くしかないんだからああ!!!!
873承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:27:38.93ID:sbwbuvu3 ロング一択で勝ち続けや
今回もローング
今回もローング
874承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:27:47.70ID:cJEA+WHE 大丈夫🙆♂
875承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:28:01.01ID:SVxzdjNY ダウ始まったとたん爆下げきそう
876承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:28:15.23ID:Tj4jueVO なんか1時間足下降ウェッジに見えなくもない
877承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:28:41.59ID:1wDmI09d ダウ開始でまずは両面焼きと予想
878承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:28:43.87ID:B+A4Fd0z 下か決まったな
879承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:29:09.07ID:ba2YAZxY お前らが下言うなら上
上言うなら下
上言うなら下
880承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:29:22.09ID:AhCjZmTw ジョンソンの感染でダウは下げ
881承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:29:39.84ID:cJEA+WHE ボックの!
ばああああいやああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フン!
ばああああいやああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フン!
882承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:29:44.98ID:AhCjZmTw はい下
883承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:29:44.97ID:sbwbuvu3 70いったらフルレバロング
884承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:29:49.70ID:1ly5rpLX はじまるぞ
885承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:29:52.38ID:f0oL90Xl どっちだ(゚Д゚)
886承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:30:39.38ID:51ldpG6I ダウは上げ相場で終わってるんだよな。昨日は全く連動してなかった。仮想通貨はいきなり上げて叩き落として一晩中下げてた。
887承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:30:44.07ID:ba2YAZxY 無風
888承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:30:59.09ID:mS1/ZZVh はいはいまたヒゲね
889承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:31:00.69ID:ba2YAZxY お?上か?
890承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:31:01.33ID:B+A4Fd0z リバってるw
891承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:31:25.17ID:0gKURB88 まずは上か?
892承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:31:37.80ID:WnfmQpsX 下じゃん
893承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:31:58.57ID:WnfmQpsX 割れたwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:06.32ID:cJEA+WHE ギリギリいいいい!!!!
じゃないと僕ダメなんだ!!!よおおお!!!
じゃないと僕ダメなんだ!!!よおおお!!!
895承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:08.44ID:mS1/ZZVh 来るか?来るか?
896承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:14.09ID:UmTvKQbc 絶対下げさせないマンと絶対上げさせないマンが殴り合ってんね
897承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:16.36ID:sbwbuvu3 現物買うかロング追加で安心相場や
898承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:17.61ID:WnfmQpsX ショータおめでとう
899承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:19.84ID:UXW6ffQa ダウがあんま動かない
900承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:33.34ID:B+A4Fd0z こんなとこでもヨコヨコすんのかよwwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:36.80ID:ba2YAZxY >>893
割れたもなにもさっきからここの位置やん
割れたもなにもさっきからここの位置やん
902承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:38.69ID:hvPM6/Wo もうどこで売ってもお宝ポジになりそう
903承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:45.01ID:1wDmI09d まず下で次は上にどかーんと6900だろ。そして明日日中は6700固定
904承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:50.06ID:0uoAKAoL こんな感じで更にグンと下がるパターンやね。前あった
905承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:32:50.52ID:0gKURB88 両方ガッチガチやん
906承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:33:39.27ID:1wDmI09d ま~た6600付近で拾いまくってんな。ここ維持でも割らせないのか
907承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:33:44.93ID:QsjPpxhO 動かんね
908承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:33:50.12ID:2pkFBsIs 防衛隊まだ諦めてないな
909承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:33:52.34ID:sbwbuvu3 70がサポートライン
そこでフルレバロングやね
そこでフルレバロングやね
910承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:34:00.58ID:XpIWAdX4 割れてんじゃねーか
911承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:34:47.30ID:SxFkjYtK そろそろくるよ
DDD大暴落
DDD大暴落
912承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:34:50.82ID:sxQJHOVJ 6600維持もきつそうだね
913承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:35:45.21ID:iAbSdstH 716000L大丈夫かな
914承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:35:47.85ID:ba2YAZxY 戻ってきた
915承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:35:57.71ID:XpIWAdX4 マジで終わったわ
916承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:36:06.13ID:/ZMfGMl4 5000ドルまで帰っておいでよ
917承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:36:19.96ID:ba2YAZxY918承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:36:21.67ID:8Y459yaa かてーw
919承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:36:56.42ID:SJuukaTm 下げれば下げるほど金利貰えて幸せ
920承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:36:57.55ID:8GYeuLqc 何なんだよこの6600の固さは
921承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:37:01.46ID:2wIB+D+Z もううぜえ
みんな全員で売れ、このゴミ
みんな全員で売れ、このゴミ
922承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:37:06.00ID:ba2YAZxY だれがここ死守してんの
923承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:37:17.55ID:KIFRMFS3 また6800戻るやつかね
924承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:37:22.41ID:1ly5rpLX ダウにょきにょき
925承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:37:23.31ID:1CQ+Bluu このへんでヨコヨコ
926承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:37:29.48ID:SVxzdjNY どうせすぐ垂れるよ
心配無い
心配無い
927承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:37:49.21ID:mS1/ZZVh ココ割るとクビが飛ぶ人間がいるんだろうな
928承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:38:09.99ID:sbwbuvu3 ワイの読みは正しいんや
70付近ロング
70付近ロング
930承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:39:58.61ID:SVxzdjNY いやもう上は無いだろ
6400位一気来る
6400位一気来る
931承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:40:16.39ID:1CQ+Bluu いや下げ圧強い
932承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:40:34.36ID:Z5vYZTnv 守るだけで精一杯って感じ
933承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:41:11.64ID:ba2YAZxY 上げるために貯めてるだけなんじゃ…
934承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:41:31.20ID:sbwbuvu3 デッドクロスからの暴騰期待やね^_^
935承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:41:45.68ID:SJuukaTm 世界のスキャ勢が買い集めてる
936承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:42:13.61ID:2pkFBsIs 大口見捨てたかこれ
937承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:42:36.26ID:UmTvKQbc 実際問題日に日にコロナ問題悪化してるのに順調に上げられるもんなのかね
938承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:43:06.34ID:iAbSdstH あららどてん
939承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:43:24.06ID:Tj4jueVO ダウ逝ったぞ
940承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:43:29.18ID:KIFRMFS3 大口vsテザー&小口?
941承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:43:50.73ID:ba2YAZxY >>938
持っとけよ
持っとけよ
942承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:43:50.75ID:UXW6ffQa これは…w
943承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:43:53.88ID:1yaxKphC944承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:43:58.68ID:z0k+gX38 死守出来てねーじゃねーかw
945承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:44:10.51ID:SxFkjYtK 総楽観だなwww
dadadadadadada大暴落くるぞーーーー!
dadadadadadada大暴落くるぞーーーー!
946承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:44:26.24ID:0gKURB88 ファンダはもうすべて織り込み済だとは思うけどねぇ
どちらの方が利益あるかだけじゃないのか
どちらの方が利益あるかだけじゃないのか
947承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:44:33.39ID:4zgRShRb 久々にチャート見たけどヨコヨコしてると落ちるよね
948承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:44:47.74ID:B+A4Fd0z ロンガーショーターがボッコボコに殴り合ってんのかよこれ
949承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:44:53.44ID:0uoAKAoL 持ちこたえてると見せかけてガクーンやろ
950承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:44:58.99ID:Z5vYZTnv 大衆が束になれば大口も赤子だよ
951承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:45:01.04ID:ba2YAZxY >>945
これが総楽観にみえんのかよ
これが総楽観にみえんのかよ
952承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:45:32.63ID:xc1DSl5H あーあ
953承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:45:44.64ID:cJEA+WHE うおおおおおおおお!!!次スレ用意しとけええええ!!!
954承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:45:49.80ID:iAbSdstH 訳わからんので利確静観
955承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:45:56.45ID:mS1/ZZVh と、思うじゃん?
956承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:01.28ID:B+A4Fd0z さてここを抜けたら下確定
957承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:10.20ID:KIFRMFS3 ロンガーもショーターもわからなくて悲観的じゃね?
958承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:10.99ID:0uoAKAoL もう玉ない
959承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:11.98ID:UmTvKQbc >>953
なんか草
なんか草
960承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:16.54ID:UXW6ffQa リップルとか無駄に上がったから最速だろうな
961承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:24.43ID:tZ7oDDnW (´・ω・`)つ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2752【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585316766/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585316766/
962承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:29.68ID:xc1DSl5H 結局ダウコインで草
964承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:58.72ID:KIFRMFS3 今回は落とせないであと数回試しそうな予感
965承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:46:59.04ID:ba2YAZxY お前らが総悲観だからロング追加
966承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:47:03.00ID:Tj4jueVO 結局ダウとの連動外れてないよな
967承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:47:37.49ID:cJEA+WHE ダウ垂直落下してて草
968承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:47:56.93ID:tZ7oDDnW (´・ω・`)ついにレンジブレイクするかな?
969承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:48:11.31ID:oTjJCmjd 割ったわりには下落加速せんなゴミコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
970承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:48:19.83ID:8lzJ6gop 下だろうなぁ
ただTLタッチからのもう一波乱はありそう
ただTLタッチからのもう一波乱はありそう
971承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:48:26.78ID:xc1DSl5H ダウさんSした
972承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:48:29.19ID:Z5vYZTnv ここでロングできないやつは相場やめろじゃなかったでしたっけ?(笑)
973承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:48:33.09ID:IKPk0VLm おんギィィ
974承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:48:53.61ID:1ly5rpLX そろそろ上行くとみた
975承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:49:07.44ID:2pkFBsIs このどさくさの抵抗感すき
976承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:49:45.86ID:B+A4Fd0z しぶとすぎね?」
977承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:49:53.51ID:UmTvKQbc まじクソロング!(えあ
978承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:50:03.95ID:Z5vYZTnv でも粘るんで俺ショート降りますね
979承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:50:22.33ID:ba2YAZxY 結局72戻るぞ
980承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:50:22.93ID:1ly5rpLX 昇竜拳来るぞ
981承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:50:26.26ID:B+A4Fd0z 反射準備完了
982承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:50:27.56ID:oSPYPvjg いよいよ終わりの日と聞いて
983承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:50:31.93ID:XpIWAdX4 ひゃああああー
助けてー
お金返してー
助けてー
お金返してー
984承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:50:35.05ID:B2ttgjWZ オレがパチンコ打ってたあいだに下がってるわ。
シジマールを過信してたわ
シジマールを過信してたわ
985承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:50:48.89ID:ba2YAZxY スイスショック前のスイスフラン見たいな、動きしやがって
987承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:51:06.07ID:B+A4Fd0z 吹き飛べええええええええええええ
988承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:51:07.47ID:0gKURB88 上に抜けそう
989承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:51:09.78ID:xc1DSl5H ここでヨコヨコしたら下だとおもうな
991承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:51:22.00ID:KIFRMFS3 今回下無理だなあ
ロングイン
ロングイン
992承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:51:22.61ID:cJEA+WHE 昇竜拳いくぞおおおおお!!!
993承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:51:32.82ID:1ly5rpLX 昇竜拳
994承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:51:51.99ID:ba2YAZxY お前ら本当にロングしてるか?
995承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:52:04.25ID:2pkFBsIs 昇竜コマンドミスきたな
996承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:52:06.45ID:iAbSdstH ここかなロング〜714
997承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:52:16.37ID:Z5vYZTnv ロングに持ち替えた
1000承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:52:31.41ID:iAbSdstH 昇竜コマンドミスンなよはげ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 20分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 20分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]