探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2751【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/27(金) 13:32:22.75ID:6t3/ge56
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585226868/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:32:52.58ID:WtsOjurP
1いけめん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:32:52.67ID:WtsOjurP
1いけめん
2020/03/27(金) 13:33:07.33ID:Y8Wosxku
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:34:38.80ID:WtsOjurP
900くこびぃ2020/03/27(金) 12:14:16.45ID:dC914Vuj
このスレ女性結構いると思うよ

踏み逃げやろう
ほんとコテはガイジしかいない
2020/03/27(金) 13:37:07.95ID:vPxy8Y7h
この上がっても絶対下がる感頼もしいね
上がればSでいい
2020/03/27(金) 13:37:42.57ID:6t3/ge56
な、日経と連動してるやろ?
今日は配当目当ての握力ないやつらが手放すから注意しな
あとコロナ感染者数な、いつも4時頃発表になるから注意

>>5
むかつくわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:37:50.30ID:Wgcw9nmi
>>5
そいつネカマの小汚いオッサンだぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:37:55.99ID:kJAAGF3g
>>1
おつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:39:07.57ID:6t3/ge56
本物しょしんしゃさんはまだ生きてるのかな?
2020/03/27(金) 13:39:30.67ID:WtsOjurP
74S輝いてきたああああああ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:39:37.19ID:TRGGPYKY
>>1
pumplzzz

pumplzzz

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:39:52.41ID:rYmD23fh
>>1
ありがとう
2020/03/27(金) 13:41:18.81ID:6t3/ge56
どういたしまして
2020/03/27(金) 13:42:18.31ID:8oD9x9pA
>>1

先週が嘘のように日経も+で終わりそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:48:09.01ID:7IIW18kN
さげてきたあ
2020/03/27(金) 13:49:11.07ID:iFst84ZU
75万ショートもっと輝け
2020/03/27(金) 13:50:17.66ID:qqfB++jl
普通にカップ&ハンドルかな
2020/03/27(金) 13:54:26.00ID:KIFRMFS3
ぼらなさすぎだ
2020/03/27(金) 13:54:35.37ID:xC4D/4xN
おわったな
2020/03/27(金) 13:54:40.81ID:WtsOjurP
しょぼい下げ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:55:05.78ID:Wgcw9nmi
いやーしみったれコイン
2020/03/27(金) 13:55:11.43ID:oTjJCmjd
このゴミいつも終わっとるやんwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 13:56:47.96ID:xC4D/4xN
ずるり
2020/03/27(金) 13:57:02.39ID:kXX549Pi
大体が予想してることに素直に従わないのくそコインらしいわ意味わからん
2020/03/27(金) 13:57:55.16ID:30JgSZGz
何浪費してんだよ?
普通に日経先物で勝負すりゃいいだろうに
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:58:20.79ID:7IIW18kN
急に下げ圧きたんだが
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:58:57.37ID:7IIW18kN
は?
2020/03/27(金) 13:59:06.47ID:hvPM6/Wo
はい全力売り
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:59:06.50ID:Wgcw9nmi
現物買われてるんだろうけど、それ以上にちょっとでも上がると逃げたい人多いんだろw
2020/03/27(金) 13:59:16.39ID:8oD9x9pA
急落しました!
2020/03/27(金) 13:59:16.87ID:WtsOjurP
もういい
65万と同値の74万にストップかけて寝るわ
2020/03/27(金) 13:59:43.40ID:30JgSZGz
ああショータ多いのかな
納得
2020/03/27(金) 13:59:45.87ID:/t6fvM1X
どんどん落ちるー
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:00:12.50ID:Wgcw9nmi
な、ポジって放置なんて絶対できないだろクソ過ぎる
2020/03/27(金) 14:00:12.89ID:8oD9x9pA
>>26
そっちの口座作ってやった方が良さそうやな
2020/03/27(金) 14:00:47.92ID:oTjJCmjd
素直に言うと最近ゴミコインに飽きてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どんどん仮想通貨離れ続くんやないwwwwwwwwwwww



今は他の金融市場の方がおもろいしwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:01:00.02ID:iPCHGsxU
糞コイン
2020/03/27(金) 14:01:11.62ID:WtsOjurP
なんだ落ちてきたのか
この程度の落ち方じゃ信用できない
1分で5万くらい落とせ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:01:52.28ID:7IIW18kN
きめえwwwwww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:02:21.51ID:7IIW18kN
うわあああああああああ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:02:21.93ID:7IIW18kN
うわあああああああああ
2020/03/27(金) 14:02:40.55ID:/t6fvM1X
落ちるー
2020/03/27(金) 14:02:43.23ID:iPCHGsxU
くだらねー
2020/03/27(金) 14:02:51.35ID:30JgSZGz
何か出たのかな?
2020/03/27(金) 14:02:58.03ID:oTjJCmjd
さすがゴミwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:02:59.37ID:iPCHGsxU
あふぉくさ
2020/03/27(金) 14:03:05.70ID:sshTODXA
朝から落ちる落ちるの大合唱だけど大丈夫か?
2020/03/27(金) 14:03:06.41ID:u07IrQ6r
何あった?
2020/03/27(金) 14:03:08.20ID:EHahzn5B
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:03:11.67ID:7IIW18kN
昨日の上げ否定かよw
2020/03/27(金) 14:03:32.30ID:qcLcpwiq
突然のガラで草
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:03:52.11ID:4U+Yn2Kx
https://i.imgur.com/pvgWCpc.jpg


これだろ
昨日深夜に貼ってくれた人が特別に教えてくれてたやつ
2020/03/27(金) 14:03:56.73ID:30JgSZGz
リバ無しw
2020/03/27(金) 14:04:23.75ID:iFst84ZU
いいねー
2020/03/27(金) 14:04:25.28ID:hvPM6/Wo
楽勝相場だなあ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:04:35.06ID:pGQYm3uq
綺麗な滝だなぁ
2020/03/27(金) 14:04:39.91ID:8oD9x9pA
4時間足は上昇トレンドじゃなかったのか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:04:45.26ID:SJuukaTm
買い増し予定の6600までは届かなかったか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:05:11.35ID:Wgcw9nmi
ダメだ手が動かない
イップスになっちまった
2020/03/27(金) 14:05:27.37ID:30JgSZGz
大局は下だね
踏まれてもいずれ取れるでしょう
2020/03/27(金) 14:05:39.34ID:WtsOjurP
>>53
これなに?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:05:41.74ID:NQeXO7AH
やばいリバらない
2020/03/27(金) 14:05:59.67ID:kCWuImfW
上げるけどハイレバロングはどうしても焼き殺したいのね
貧乏人には稼がせないクジラのプライドを感じる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:06:08.23ID:Wgcw9nmi
2時間のイチモク貫通でショートかな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:06:09.90ID:DXXhF2ZL
>>53
これだな
2020/03/27(金) 14:06:19.86ID:iEF6wFkO
>>53
何これ?
2020/03/27(金) 14:06:21.41ID:xC4D/4xN
成り売りストップ成功!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:06:37.17ID:pGQYm3uq
>>53
無知ですまない何これ
2020/03/27(金) 14:06:51.78ID:8oD9x9pA
dmmスプレッド2313とかやば
2020/03/27(金) 14:07:06.76ID:iEF6wFkO
6100ドルぐらいから買い入れるわ
2020/03/27(金) 14:07:17.89ID:KIFRMFS3
おほ
ちょっと目離してたらおちてくれてた
ショートごち
2020/03/27(金) 14:07:18.09ID:xC4D/4xN
リバでもしっかり利益をとって売っていくのがクジラなんだよ
2020/03/27(金) 14:07:44.72ID:xC4D/4xN
もうりばれないんだ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:08:30.47ID:Wgcw9nmi
>>73
え?
2020/03/27(金) 14:08:36.32ID:HhtdNqhc
うまかった
2020/03/27(金) 14:08:45.55ID:JP9+d+a5
リーチ目草男は鉄板じゃんwwww
ショーターの味方ですね!
2020/03/27(金) 14:09:41.03ID:xC4D/4xN
>>75
下からのロングを売り浴びせる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:09:43.19ID:8Y459yaa
リップルが上がる=落ちる合図
2020/03/27(金) 14:09:58.78ID:KIFRMFS3
このまま下いってくれるとうれしい
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:10:36.33ID:WcmGPkkw
DMMで
残高が取引に必要な額を下回っているってエラーが出てビットコイン売れないんだがどうすればいいの

量は3で現物
もちろん3ビットコインは持ってる
1とか0.1でやっても売れない

JKだけど教えてください
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:11:14.63ID:Wgcw9nmi
>>78
じゃなに放置しとけば勝手に上がっていくって事?
頭CCですかそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:11:40.69ID:kCWuImfW
>>81
手数料じゃないかにゃ
2020/03/27(金) 14:11:45.20ID:M3ht8RvR
俺のスケベショートが唸りをあげる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:11:51.47ID:ehz+xOIa
目離してる隙に1日分全モとか
2020/03/27(金) 14:12:02.79ID:tt3gs87Q
>>81
それ売りボタン壊れてるからあきらめろ 強制ガチホだわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:12:36.40ID:/4he5ojD
久々の気持ち良いガラだな
2020/03/27(金) 14:13:01.92ID:oTjJCmjd
60マンまで戻るらしいで笑笑wwwwwwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:13:27.24ID:ehz+xOIa
まーた6666代で止まってるし
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:13:28.75ID:WcmGPkkw
>>83
JKですが別に指数で売り注文入れてたのが原因でした

くだらない質問ですいません
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:13:44.71ID:Wgcw9nmi
ガラなんてどうでもいいんだよ二番底つけにいけやボケ
2020/03/27(金) 14:14:00.14ID:Zd+yjtzP
ジャカルタ人おつ
2020/03/27(金) 14:14:19.79ID:tRQG1I2j
テザーこいや
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:14:26.41ID:3Fv6jOeK
リップル単独で上がったらショート入れるだけで確実に稼げる
2020/03/27(金) 14:14:52.26ID:XeXYQRqE
また6600…どうかしてる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:14:55.29ID:nUqnECQ8
誰か10btcよこせ
2020/03/27(金) 14:16:28.55ID:N0NlAhZ/
ここでロング入れると往復取れますか?
2020/03/27(金) 14:16:29.95ID:se8HxCMc
あらら
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:16:47.01ID:ehz+xOIa
草尾さん利確したのかな
2020/03/27(金) 14:16:48.83ID:Zd+yjtzP
俺が買うと爆下がりして売ると爆上げは確実なんだけどそのタイミングは教えてやらん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:18:20.57ID:ehz+xOIa
あまり言うとまたププッて来るからやめとこう
2020/03/27(金) 14:19:19.12ID:Xwg+FnTh
はいいつものライン
ここで拾えばいいんですよ

みなさん何度も何度も何度も何度も教えましたよね?
俺はとっくに720割れで大量に拾ったけど
2020/03/27(金) 14:20:54.29ID:kXX549Pi
ここでまたじわ上げしてよる他の株と都合よく連動したいだけだろうな…くそくそくそ
2020/03/27(金) 14:21:28.78ID:Xwg+FnTh
昨日の4万の売り浴びせに微動だにしなかったから
6600は絶対に割らない安心感を壁にロング積め

もうこの4日それで全く負けない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:22:33.28ID:Wgcw9nmi
リバ弱いね
下手に触らず20万くらいから買っていくか
2020/03/27(金) 14:22:45.19ID:Xwg+FnTh
6550〜6666

ダイヤモンドより硬い壁を背にロングしとけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:22:50.51ID:easEWT7U
このへん皆が安心してロング出来ると思い込み始めたら暴落だろうな
2020/03/27(金) 14:24:22.22ID:oTjJCmjd
普通に落ちるやろうwwwwwwww
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:24:23.85ID:ehz+xOIa
ここ先端最終のチャネルならアセンディンク下弦6400ぐらいまで振り落としありそう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:24:25.46ID:/4he5ojD
危ういなあ
2020/03/27(金) 14:24:26.54ID:EwQPpOKb
どうせよこよこするだけだろ
2020/03/27(金) 14:24:44.80ID:/t6fvM1X
むしろ追加S
2020/03/27(金) 14:25:21.29ID:iEF6wFkO
>>107
これな 何度これで眠れない日々を過ごしたか
2020/03/27(金) 14:25:54.46ID:Xwg+FnTh
もう80時間以上
このラインでロングして負け無しだからな
まぁロングしないのは勝手だけど
さすがにショートする奴は知恵遅れっつーか今までどうやって人生生きてきたのか気になる
2020/03/27(金) 14:26:30.62ID:xC4D/4xN
もう6700すら超えられん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:27:13.75ID:cJBV6GzN
>>112
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボロシステムの調子はどうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:27:35.56ID:Wgcw9nmi
許されないリバ!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:27:38.66ID:Md4drVst
6666辺りで留まれってのが上からの指示なんかね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:28:18.78ID:rYmD23fh
昨日すぐ戻したのに勢いないね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:28:35.74ID:cJBV6GzN
>>101
なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:29:18.80ID:cJBV6GzN
>>107
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:29:59.08ID:t1Ys2LnI
S320枚追加ポチィー
2020/03/27(金) 14:31:03.25ID:tt3gs87Q
全財産買ったわ 日付変わる頃には上抜けだろ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:31:05.38ID:cJBV6GzN
>>99
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏にの癖して可愛くないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期では上なのになんで利確する必要があるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートの利確はともかくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:31:37.83ID:dV8MrRzf
ぷっwwwwぷっwwwwぷっwwww
ワイが書き込んだら下がってきたわ、ぷっwwwwぷっwwwwぷっwwwwぷっwwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:31:48.06ID:cJBV6GzN
>>122
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:32:04.02ID:Wgcw9nmi
今日は荒れるのか、ダウまで昼寝やな
2020/03/27(金) 14:32:35.58ID:TRGGPYKY
>>1
モナコインみてると
一社だけ罰則付きの相場操縦規制実施してもいみがないと証明されたな

pumplz
2020/03/27(金) 14:32:54.19ID:Jby667AU
風化させてはいけない
https://i.imgur.com/80v5Tpw.jpg
2020/03/27(金) 14:33:34.63ID:tt3gs87Q
>>114
ほんとこれ 逆張りせずに素直に波に乗るべき
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:34:20.44ID:cJBV6GzN
>>109
おめーみたいな土底辺が偉そうなこと書いてるだけでお察しだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?一体いくらSで捕まってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言ってみ?ねぇ?貧乏人の癖してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:36:07.81ID:rYmD23fh
まるでゾンビや!
133靴磨き(現物12枚 年次-220万)
垢版 |
2020/03/27(金) 14:36:47.13ID:yzZ42x2W
前スレ最終頃書きましたが、やはり下がりましたね
ということで、72.5で2枚買いました
下げ止まったかは不明ですが、74で売ったので、まぁ、プラスだからいいかなと思い、元の枚数に戻しました
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:37:09.07ID:uRu94qaT
ガッツリ落ちそうやな
2020/03/27(金) 14:37:17.80ID:XjNQFN3/
この下げ方からロングするのは自殺行為だろ。。上空で揉んでるのは評価するがヨコヨコも長すぎると一旦爆下げするぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:37:36.35ID:hfX+ExUY
草おるやんロングやめてノーポジ
2020/03/27(金) 14:38:14.26ID:M3ht8RvR
じわ下げして来て71までは下がるから
それから4時間足再チャレンジってシナリオ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:38:53.42ID:cJBV6GzN
>>109
109承認済み名無しさん2020/03/27(金) 14:24:23.85ID:ehz+xOIa>>131
ここ先端最終のチャネルならアセンディンク下弦6400ぐらいまで振り落としありそう

ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャネル((笑))アセンディング((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:39:44.13ID:8Y459yaa
9時天井で午後から落ちる昨日と同じ展開やんけ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:40:24.48ID:uRu94qaT
ゼロにはならんけど1枚50円くらいになるよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:40:31.90ID:t1Ys2LnI
S120枚追加ポチィ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:40:47.62ID:pCdKttcX
ロングロング
2020/03/27(金) 14:41:01.45ID:8oD9x9pA
スローストキャスティクスとRSI見たら売りのサイン出てるわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:42:14.74ID:cJBV6GzN
>>134
ガッツリ障害者さんこんにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:42:26.41ID:8oD9x9pA
あ、買いの方に近づいた
2020/03/27(金) 14:42:47.93ID:Xwg+FnTh
まぁここでショートするガイジのおかげで毎回730 740まで上昇するんだけどなw
2020/03/27(金) 14:42:53.06ID:oTjJCmjd
ここで寝るのもありなやwwwwwwwwwwww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:43:14.41ID:PxwA2D97
空売りの構造のお手本みたいな
チャートだわ
落ちると思うけど、
下も固いわな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:43:24.56ID:t1Ys2LnI
S50枚追加ポチィ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:43:28.99ID:cJBV6GzN
>>109
ねぇ?逃げずに答えてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらでショートしちゃったんでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:43:56.68ID:rv9bmBp1
臭男くるとやべーくらい画面が臭い
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:44:00.13ID:rYmD23fh
>>141
合計440枚?嘘つき
2020/03/27(金) 14:45:04.09ID:N0NlAhZ/
じわじわ落ちそう(´- `)
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:45:19.15ID:t1Ys2LnI
S1200枚ポチィ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:45:23.68ID:PAch/htq
またハイレバ狩りしたのか、次は上か
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:45:29.05ID:cJBV6GzN
>>149
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーほんとうに入れてるならスクショ見せてみあ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな煽りでまともに相手してもらえると思ってるところが土底辺バレバレだねあ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:46:46.71ID:LkF9c0vH
6800L助かりますか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:47:16.52ID:t1Ys2LnI
リップルS270枚新規ポチィ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:47:34.94ID:yA+kYqbG
雑魚ロンガー振り落としたし後は上がるのみ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:47:47.67ID:rp+z05ib
ここからが本当のコロナパニック。ノーポジでもう少し見ておく
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:48:05.34ID:cJBV6GzN
チェネル((笑))ストキャ((笑))、空売りの構造((笑))
まさに負け犬のガイガイワードだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんで勝ってるなら年次見せてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:48:57.89ID:ba2YAZxY
おいおいロングしたまま仕事してたらこれはなんだよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:49:14.67ID:cJBV6GzN
>>101
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:49:16.69ID:q22dJRVC
珍しく草男と豆二人おるやん
2020/03/27(金) 14:49:51.01ID:8oD9x9pA
>>162
14時ぐらいに急落してこれ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:50:43.54ID:/4he5ojD
下やー
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:50:55.48ID:cJBV6GzN
>>101
ねぇ?図星で指摘されてもうとんずらですか?
そこまで言うなら俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:51:09.77ID:N0NlAhZ/
サポライン割るかな
2020/03/27(金) 14:51:13.12ID:Xwg+FnTh
720未満はすべて拾うで〜
2020/03/27(金) 14:51:31.73ID:8oD9x9pA
スロストもRSIも買いの指標なのに下がってるけど使い方間違えたかな
2020/03/27(金) 14:51:34.27ID:Z5vYZTnv
ダイヤモンド-W
プーくすくす
2020/03/27(金) 14:51:38.97ID:Xwg+FnTh
720未満はすべて拾うで〜
2020/03/27(金) 14:51:50.20ID:iPCHGsxU
価値とはいかに
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:52:13.84ID:t1Ys2LnI
S2500枚追加ポチィ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:52:24.11ID:ba2YAZxY
ここで上がるんだろ?
2020/03/27(金) 14:52:26.44ID:N0NlAhZ/
75万でショート入れた人美味しそう
2020/03/27(金) 14:52:29.02ID:TekGgZVf
102 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/27(金) 14:19:19.12 ID:Xwg+FnTh
はいいつものライン
ここで拾えばいいんですよ

みなさん何度も何度も何度も何度も教えましたよね?
俺はとっくに720割れで大量に拾ったけど
2020/03/27(金) 14:52:32.21ID:Xwg+FnTh
投げ売りしてる雑魚 うまうまw
2020/03/27(金) 14:52:50.46ID:iPCHGsxU
このまま下げて誰が儲かるんだ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:52:55.42ID:SJuukaTm
さっきの髭を割ったら1回全部ぶん投げるわ
2020/03/27(金) 14:53:01.35ID:Xwg+FnTh
>>177
おまえマジでアホやろ
マジでこっからやぞ

2時間後には720未満で拾った奴全て利益のってるから
2020/03/27(金) 14:53:31.09ID:iPCHGsxU
ゴミ拾いのオジサン来てんね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:53:52.38ID:8xLsYnPu
75万ロングです。
2020/03/27(金) 14:54:33.45ID:Xwg+FnTh
>>177は2時間後には
恥ずかしすぎて二度とでてこれないだろうな

たぶん「下がってるぞ?どうする?w」みたいなノリで晒したんだろうけど
さっきのヒゲを使ってダブルボトム作ってから上昇するのが定番なのにマジで恥ずかしすぎる
2020/03/27(金) 14:54:56.36ID:iPCHGsxU
この下げは何だったんだ?
あの上げは何だったんだ?
の繰り返しが💩を形成しています
2020/03/27(金) 14:55:10.60ID:8oD9x9pA
>>179
>>17
2020/03/27(金) 14:56:12.26ID:3BSV0SzO
そもそもビットコインに価値があるって誰が決めたの
冷静になって売った方がいいぞ
2020/03/27(金) 14:56:20.04ID:LkF9c0vH
6805Lという絶望的なポジなんだがお前らなら耐える?損切る?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:56:45.78ID:2pkFBsIs
72万でアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士する展開は正直飽きた
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:57:33.41ID:cJBV6GzN
>>187
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:57:40.23ID:3BSV0SzO
>>188
余裕で損切る
6900でみんな売りたいだろうし天井じゃん
2020/03/27(金) 14:58:12.49ID:iEF6wFkO
ロンガー逃げたほうがいいんじゃないい?様子がおかしいよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:58:16.33ID:cJBV6GzN
>>187
とか言いましたからね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 14:58:29.27ID:iPCHGsxU
俺は優しいからこっそり教えてあげる
17時までに一旦74万付けるよ
内緒な
2020/03/27(金) 14:58:40.06ID:3BSV0SzO
みんな下がると思ってるからショートも利確しないぞ
2020/03/27(金) 14:59:26.09ID:iPCHGsxU
売り豚は髭剃りないなら逃げとけよ
2020/03/27(金) 15:00:31.89ID:Xwg+FnTh
>>177
恥ずかしくて二度とでてこれないなこりゃ
おれの言う通りに720未満は全部拾った人はすでに含み益
2020/03/27(金) 15:00:35.08ID:iPCHGsxU
どの足見ても上に駆け上がるしかないのに
まさか新規で底Sった児童はいないよな?
2020/03/27(金) 15:01:22.12ID:Xwg+FnTh
>>198
たれw
2020/03/27(金) 15:01:28.81ID:iEF6wFkO
必死な奴が出るってことはそれだけロスカットが近いってことだ 焼き殺されるぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:01:50.60ID:SISmhQQg
 https://i.gyazo.com/9eb51e206df317c64e2a4e63c3a6b22e.png
おいおいおいおいおーーーーーい
ついにはスタンプの方まで割れちまったぞwwww
4600ドル!あっそれ4600ドル!
2020/03/27(金) 15:01:57.46ID:iPCHGsxU
飛べよ 飛べ
飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ
屋根をぶち破れやおらぁあああ
2020/03/27(金) 15:01:58.73ID:f8wyHa3L
まーたダウ無視がはじまったな
この殺人コイン
2020/03/27(金) 15:02:11.87ID:izCG9LkE
どうなるううううう
2020/03/27(金) 15:02:23.14ID:iPCHGsxU
>>199
HIDEです
2020/03/27(金) 15:03:08.60ID:3BSV0SzO
こっから4000割るんだけどね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:03:20.49ID:SISmhQQg
そしておれのこの完璧な線引き!
惚れ惚れしちゃうぜーーーーー
2020/03/27(金) 15:04:37.35ID:bxwQT73a
これ夜中の絶対下げないマンだろ
2020/03/27(金) 15:05:28.49ID:rSvTaDec
今まで年度上半期は上がり下半期はお通夜がデフォだったが今年はどうかな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:05:35.35ID:Md4drVst
もう俺は下げないマンの正体わかった
2020/03/27(金) 15:05:45.55ID:Xwg+FnTh
俺の勝ち〜
2020/03/27(金) 15:06:19.29ID:sxQJHOVJ
6600拾えなかったな
6650で拾うわ
2020/03/27(金) 15:07:01.31ID:Xwg+FnTh
まぁこのあたりで拾っても2時間後には利益のってるから安心せぇ
2020/03/27(金) 15:08:05.42ID:Xwg+FnTh
4万枚の売り浴びせでも6600絶対割らせないマンがいるからな
2020/03/27(金) 15:08:07.66ID:Sneu8Shh
>>213
信じて拾ってみるわ
2020/03/27(金) 15:08:39.39ID:J7rf1xmw
奈落まで飛ぼうや
暴力のような上下しよう
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:09:35.10ID:2pkFBsIs
無限ダウ支えコインを信じろ
2020/03/27(金) 15:10:46.25ID:3BSV0SzO
次の4時間あたりで下なら奈落落とし(ジャンプ中↓+C)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:11:58.47ID:/4he5ojD
この上昇ライン固いねー
2020/03/27(金) 15:12:11.37ID:iPCHGsxU
そう言えばグラスマンは?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:13:26.91ID:Msijch+R
上行っても戻ってくる
このラインに何か意味あるんかね?
2020/03/27(金) 15:13:58.36ID:iPCHGsxU
ない
2020/03/27(金) 15:14:11.98ID:HhtdNqhc
6666マン爆誕
2020/03/27(金) 15:15:23.51ID:ZsKpMR2S
>>193
草男とは?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:17:00.98ID:wKdO8Z4w
かれこれ3日6600-6800のレンジで動いてるのにラインに近づくと騒ぐ奴いるよな
ずっとこのレンジで稼いでるわ
今はショート離隔ポイント&ロングポイントだよ
レンジから外れたら損切るだけ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:18:12.52ID:Msijch+R
>>225
何か効率いいね
真似させていただきます
2020/03/27(金) 15:19:20.52ID:bxwQT73a
>>218
(→↓↘+P)
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:19:39.28ID:Msijch+R
>>225
今は買ってよし?
2020/03/27(金) 15:21:44.09ID:LkF9c0vH
いいや、塩漬けして耐える
また登ってきてくれると信じて上で待ってるよ
2020/03/27(金) 15:22:57.04ID:7ulNnIbO
安値切り上げてるな
アルトはリップル買っとけよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:23:22.43ID:8Y459yaa
6740辺りまできたら利確してドテンや
2020/03/27(金) 15:25:33.58ID:3BSV0SzO
底割大魔王なんだから乗せられるなよ
150万からずっと下行ってるんだぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:26:50.08ID:SJuukaTm
月足更新時8500あたりいた場合勢いでそのままぶち上げ数ヵ月陽線とかにもありえるね
2020/03/27(金) 15:28:23.33ID:kCWuImfW
>>232
ほんとお前の言う通りだからショート追加投資しちゃいなよ
全財産オススメ
2020/03/27(金) 15:28:44.28ID:sxQJHOVJ
なんか分らんけど春は上がるイメージが強いよな
2020/03/27(金) 15:28:47.10ID:3BSV0SzO
しっかりショート握っとけ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:29:54.79ID:/4he5ojD
また割れ失敗かー
2020/03/27(金) 15:29:57.78ID:3BSV0SzO
>>234
上がると思ってるバカ
最後に持ってるやつが終わるんだよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:32:12.58ID:rYmD23fh
結局レンジでしたwって落ち?w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:32:33.36ID:/4he5ojD
レンジだねえ
2020/03/27(金) 15:33:47.42ID:J7rf1xmw
奈落だよ
2020/03/27(金) 15:34:13.01ID:Sp9h2ASK
いやいや金曜は株が落ちて終わるから結局は下に引っ張られるさ。
頑張ってジリ上ゲしても夜中の四時から一時間半で暴落とかダウは平気でかましてくるから
2020/03/27(金) 15:34:33.25ID:PAch/htq
ハイレバカリカリ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:35:45.12ID:/4he5ojD
つまらんなー。どっちでも良いから動けや
2020/03/27(金) 15:35:56.06ID:3BSV0SzO
逃げろ!ロンガー!来るぞ!
2020/03/27(金) 15:37:16.04ID:prA+lWll
この流れあと何回続けるの
2020/03/27(金) 15:37:43.59ID:iPCHGsxU
そもそも売り豚は
4時間足見てる?
2020/03/27(金) 15:38:47.27ID:MvXpC+45
ずっと稼いでるマソ
2020/03/27(金) 15:40:17.26ID:3BSV0SzO
まじで逃げとけ
レンジが分かりやすくなってきたときが終わり
つまり今
2020/03/27(金) 15:41:19.06ID:oTjJCmjd
ドルにつられるでwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 15:41:53.71ID:kvHjqyDD
なんかリバよえーな
効いちゃったかな
2020/03/27(金) 15:42:49.49ID:iEF6wFkO
4時間足で見ると9220〜3850ドルの半値戻しだね ここで上げる力がないということは下だな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:45:41.52ID:ba2YAZxY
あかんな
ロングリカク
ショート
2020/03/27(金) 15:48:14.91ID:Tj4jueVO
6700以上は全部撃っとけの人のお陰でまずまず良いショートポジ取れた
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:49:59.19ID:eQ2ffvhx
3/7あたり、アセンディングと思ったら大暴落だったからな

今回もアセンディングと思ってひっかかる奴はアホ
2020/03/27(金) 15:50:16.01ID:iPCHGsxU
上げても下げると言うのを売り豚は洗脳されたし
本気上げくるよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:50:49.75ID:eQ2ffvhx
ビットコインはアセンディング大暴落好きだよな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:52:16.11ID:SJuukaTm
月足で見ないとね70万実体を下限とした三角を騙し抜けして半減期上抜けする過程だね
2020/03/27(金) 15:53:25.09ID:u9v7tbzi
100の位ギリギリ超えなかった場合下がること多いからなー
2020/03/27(金) 15:55:32.59ID:u9v7tbzi
最高の売り時きてますな
2020/03/27(金) 15:57:38.16ID:e1X2oaGZ
>>247
4時間みてるからこそ売りなんじゃないかな
2020/03/27(金) 15:58:13.10ID:iPCHGsxU
>>261
逆さにしてみろよ
2020/03/27(金) 15:59:28.21ID:7ulNnIbO
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
2020/03/27(金) 15:59:50.74ID:lYVHoTt2
ビッチがどんな馬鹿が見ても垂れるチャートになっててヤバイ
2020/03/27(金) 16:03:43.01ID:Tj4jueVO
6700〜6800って去年6月からの下降チャネルのてっぺんなんだよな
だからここはショート入れとけば大体天井ショートになるし、仮に抜けてもリターンムーブで帰ってくるから助かる
故にショート入れない理由はない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:04:03.30ID:SJuukaTm
月足で見るとこうだから
次の半減期は無理なので死亡
http://get.secret.jp/pt/file/1585292446.png
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:04:56.07ID:8Y459yaa
16時に崩れると思ったけどなかったから同値にストップ入れてロング継続
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:07:07.99ID:TRGGPYKY
>>1
pumplz

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/27(金) 16:07:14.57ID:iPCHGsxU
>>265
俺はテレビは8チャネルが好きだよ
2020/03/27(金) 16:07:56.14ID:iFst84ZU
俺もロングに切り替えた
短期では74万前後のレンジになるだろう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:13:17.41ID:rYmD23fh
>>270
なにドヤってんの?wずっとそうじゃんw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:15:09.08ID:SJuukaTm
65-70で握っとけば間違いない後は半減期一週間前位まで持って様子を見ながら事実下げ待機だ
2020/03/27(金) 16:17:26.32ID:iPCHGsxU
売り豚出てこいよ
2020/03/27(金) 16:20:10.89ID:cIOfOylL
1日平均1万8千円
もうかってる
仕事やめていい?
2020/03/27(金) 16:21:12.71ID:J7rf1xmw
デスクロスだし奈落だよ
3000ドル位だわ
2020/03/27(金) 16:21:17.47ID:tlmf1M4h
そろそろ7000が見たいですなぁ
2020/03/27(金) 16:21:38.11ID:1ly5rpLX
>>274
月収10マンだろうが100マンだろううがそれに合った生活ができるか次第
2020/03/27(金) 16:21:41.02ID:iFst84ZU
>>271
どうしたの?
2020/03/27(金) 16:23:30.70ID:u9v7tbzi
だまし下げだぞ
2020/03/27(金) 16:24:10.42ID:EIRIsMld
>>218
→↘↓↙←↖↑ →↘↓↙←↖↑ P3同時押し
アルティメットアトミックバスター (´・ω・`)
2020/03/27(金) 16:24:14.93ID:7ulNnIbO
ゴールデンクロス目前で売るギャンブラーw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:26:07.78ID:/4he5ojD
方向感無いなあ
2020/03/27(金) 16:27:11.24ID:tRQG1I2j
>>275
デスクロスはぶち上がるよ
2020/03/27(金) 16:27:43.77ID:fVJLMuWy
>>266
0は草
2020/03/27(金) 16:30:10.36ID:K76duLeP
ここでショート
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:33:46.86ID:SJuukaTm
ここでショートはだめ7150位までぶっ飛んでくる可能性がある
2020/03/27(金) 16:34:45.50ID:7ulNnIbO
https://www.tradingview.com/x/ggoxq5DX
2020/03/27(金) 16:35:33.62ID:J7rf1xmw
>>283
奈落だから
ぶち上げたらデスクロスしないんだが
2020/03/27(金) 16:36:22.79ID:EIRIsMld
∩(´・ω・`)つ

77万円 ♪ 77万円 ♪
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:36:33.21ID:GEMeToQo
🦀🦀🦀🦀🦀
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:37:21.90ID:rYmD23fh
てかここらでロングもショートも中途半端
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:37:56.57ID:PAch/htq
ツッコミS狩ったし行くか
2020/03/27(金) 16:38:01.97ID:U59+h6vY
実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/27(金) 16:38:21.90ID:tRQG1I2j
>>288
いやつい最近もデスクロスで爆上げしたが
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:39:30.79ID:SJuukaTm
4時間足17時上げを信じろ
2020/03/27(金) 16:40:08.38ID:J7rf1xmw
>>294
だからぶち上げたらデスクロスしないんだが
デスクロス後に上げたって言いたいのかな?
2020/03/27(金) 16:42:25.30ID:tRQG1I2j
>>296
クロスした後に反発してるんだが
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:44:37.81ID:SJuukaTm
55から75も63から75もみんな17時上げからはじまってるのだー
2020/03/27(金) 16:44:40.78ID:J7rf1xmw
>>297
クロスした後に反発なら一旦奈落じゃねえか
奈落で焼き尽くすぞ?
2020/03/27(金) 16:44:45.71ID:bxwQT73a
いつ買うか?今でしょ
2020/03/27(金) 16:45:16.53ID:qqfB++jl
これは逆らったらあかんタイプのやつや
2020/03/27(金) 16:45:23.49ID:yqa8OCzO
かなり小刻みなローソクだな…
なるほど。
2020/03/27(金) 16:45:53.93ID:kvHjqyDD
今日はもう一回落とすと思ったんだがなぁ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:46:54.10ID:SJuukaTm
17時にリーマンが買って21時からあまり伸びないとリーマン寝るから利確下げが来る流れ
2020/03/27(金) 16:47:04.36ID:7ulNnIbO
蓋されてるが燃料溜めてる為の蓋だからな
2020/03/27(金) 16:48:55.88ID:tRQG1I2j
>>299
お前はバカなのか
お前の言ってることはデスクロスをする前に下がったからクロスしたんだろ
お前こそアホじゃねぇーかw
つかここの差を細かく定義してくる奴はアホ
2020/03/27(金) 16:51:13.68ID:lmx8K/2o
(´・ω・`)…4月までレンジかなぁ、、
クソすぎてやる気にならん、、
2020/03/27(金) 16:51:58.55ID:iPCHGsxU
>>299
荒唐無稽
2020/03/27(金) 16:52:27.18ID:iPCHGsxU
まじで売り豚は4時間足どーすんの?
2020/03/27(金) 16:54:21.54ID:XeXYQRqE
このレンジいつ抜けるんじゃ。取りやすいのはいいけどさあ
2020/03/27(金) 16:54:42.55ID:J7rf1xmw
>>306
クロスに定義も糞もなかろう
クロスした後の反発上げを デスクロスだからぶち上がるとか爆上げするとかって書いちゃうのは適当すぎる
2020/03/27(金) 16:56:41.39ID:w8lihfBI
雰囲気でトレードしてる奴にチャートや移動平均線は難しすぎる
2020/03/27(金) 16:57:20.88ID:tRQG1I2j
>>311
適当じゃねぇーよタコ
普通の規準でいったらお前がズレれるわ
お前の言ってることデスクロスする前な
俺の言ってることはデスクロスした後な
つまり俺が間違ってるならお前も間違えてるから
つかニワかだろwデスクロスで下がるんじゃねぇーのか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 16:59:09.92ID:KAaw0P/R
下がると思うけど買ってみた。半額なってもトントンだし。
2020/03/27(金) 17:00:31.21ID:J7rf1xmw
>>313
デスクロスする前だから奈落だよ
これでいいか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:01:34.31ID:dsXt7/Kr
さげんなやあ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:01:37.49ID:ZsX/iBsT
逃げろーーー
2020/03/27(金) 17:03:06.82ID:iPCHGsxU
でた💩
2020/03/27(金) 17:03:12.59ID:tRQG1I2j
>>315
そもそもさクロスした瞬間にぴったり動くわけねぇーだろ
だからそこを定義しても無駄って言ってるわけ
そしてお前みたいなニワカがデスクロス=暴落って思い込んでるうちは安心だわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:03:21.24ID:XVCGgQ34
フルレバショートイン
2020/03/27(金) 17:03:29.08ID:iPCHGsxU
💩が💩たる所以がこれや
2020/03/27(金) 17:04:09.45ID:iPCHGsxU
糞コインでテクニカル命とか滑稽すぎるからよしてくれ
2020/03/27(金) 17:04:31.55ID:8oD9x9pA
>>265
信じてショート持っとくんだった……
2020/03/27(金) 17:04:56.55ID:iFst84ZU
騙し下げだ!ロングロング
325エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 17:05:32.69ID:CYlGrYwx
東京そろそろヤバいな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:06:18.00ID:qqfB++jl
騙しやね
2020/03/27(金) 17:06:30.05ID:iPCHGsxU
普通に上やろ
2020/03/27(金) 17:06:56.07ID:J7rf1xmw
>>319
クロスした瞬間とかそういうのは言ってないぞ
おう、頑張ってたくさん儲けろよ
2020/03/27(金) 17:07:16.09ID:cIOfOylL
政府が無利子貸与始めるらしいんだけど
借りてビットコイン買ったらだめなのかな?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:08:23.86ID:UXW6ffQa
誰でも借りれるわけないだろ
2020/03/27(金) 17:08:33.71ID:e1X2oaGZ
オプションカットの時間だけど全然動かんな
あとはcme満期は1時か
2020/03/27(金) 17:08:45.35ID:ngF907pA
ここ飽きたよー
2020/03/27(金) 17:09:03.53ID:se8HxCMc
ボラが酷いな
2020/03/27(金) 17:10:54.60ID:LCBj5dgE
ヨコヨコなんてただの電子ゴミや
2020/03/27(金) 17:11:24.28ID:CiB+EG40
はいロンちゃん死んだ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:12:12.36ID:Ci5MM8Z8
キレイに高値切り下げてるね
2020/03/27(金) 17:12:13.15ID:BFHCZ34x
電子ゴミ終了のお知らせ チーン
2020/03/27(金) 17:12:38.80ID:EIRIsMld
なんや? ( ¯•ω•¯ )

Liquidという取引所から
新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話サポート休止
のお知らせメールが来たぞ。

このご時世やしな。
2020/03/27(金) 17:12:38.89ID:wWcoom5J
半減期っても総枚数が半分になるわけじゃないからな
上昇の理由付けとしては弱い
2020/03/27(金) 17:13:17.10ID:iPCHGsxU
>>329
子供か?
2020/03/27(金) 17:14:26.23ID:kvHjqyDD
予想も裏切り期待も裏切る
それがビットコインだ!
2020/03/27(金) 17:16:22.38ID:Jby667AU
日経上げて終わるんか
週末ロックダウン以上があったら月曜暴落やな
アホかな
2020/03/27(金) 17:16:39.58ID:+RuSYX7x
SQ日って大抵落ちてるってホントの話??
2020/03/27(金) 17:19:47.21ID:XeXYQRqE
ここ数日は全部が騙しだな
2020/03/27(金) 17:21:04.99ID:J7rf1xmw
奈落の入り口に迫ってきた
インチキはやめろよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:27:05.72ID:XurBWswR
ロンガー敗北記念にラーメン次郎 にんにくマシマシ あぶらマシマシ 野菜少なめ にしてきたぞ
2020/03/27(金) 17:27:36.39ID:iPCHGsxU
売り豚メシ
2020/03/27(金) 17:27:40.04ID:CiB+EG40
???「東城会にあった100億のビットコイン…盗まれたってのは本当ですかぁ?」
2020/03/27(金) 17:28:31.83ID:zgJEuzsy
ただでさえ人減ったのにこのまま奈落なら更に人減るだろうなw
2020/03/27(金) 17:29:38.49ID:kvHjqyDD
>>348
どういうことだ?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:30:39.85ID:SJuukaTm
http://get.secret.jp/pt/file/1585297799.jpg
2020/03/27(金) 17:31:42.81ID:zgJEuzsy
このまま人減らしても
集める材料用意しとるんかな?
2020/03/27(金) 17:34:21.89ID:dTbDbXgA
ほんのちょっとだけイジってみた。。。
http://www.ruru2.net/jlab-ruru/j3/s/ruru1585298028181.jpg
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:34:35.73ID:SISmhQQg
https://i.gyazo.com/5152db889f218e7ec6a5064bf75f7210.png
この後どうなるかわかるか?
2020/03/27(金) 17:34:45.35ID:dTbDbXgA
誤爆スマソ
2020/03/27(金) 17:37:01.98ID:1ly5rpLX
>>355
一気に上がりそうだな
2020/03/27(金) 17:41:55.90ID:8oD9x9pA
>>354
上がる?
日経も+で終わったから
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:42:16.80ID:B+A4Fd0z
この売り圧には勝てないよ
どれだけの大口が75万で売りぬいたと思ってんだ
2020/03/27(金) 17:42:51.40ID:iPCHGsxU
>>354
そのくだらねーライン外せよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:43:01.92ID:SISmhQQg
https://i.gyazo.com/5152db889f218e7ec6a5064bf75f7210.png
こーゆうことだぞ!
2020/03/27(金) 17:43:09.08ID:M3ht8RvR
>>346
どこ店?
2020/03/27(金) 17:43:29.62ID:eULfywth
夜中上がりそうやな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:44:23.20ID:SISmhQQg
https://i.gyazo.com/734df4859315ec945eee678899789bab.png
間違えた!こーゆうことだぞ!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:45:47.63ID:3cD6G57e
売ったあとに売り圧とかバカジャネーノ?
2020/03/27(金) 17:45:56.17ID:bxwQT73a
この買い支えはどこから来てんだ?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:46:08.38ID:B+A4Fd0z
買い支えだな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:46:10.76ID:2pkFBsIs
ラーメン二郎、ラーメン小でも量めちゃ多いよな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:48:15.50ID:SISmhQQg
外出禁止令出たけどお前らコロナ怖くないよな?
2020/03/27(金) 17:48:46.27ID:bxwQT73a
>>368
元々外出しないからな
2020/03/27(金) 17:48:56.70ID:harkE+7l
医療に余裕があるうちに感染したい
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:49:14.39ID:SISmhQQg
>>369
中出し派か
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:49:32.11ID:3cD6G57e
>>365
いまのところ直近で売りのファンダがないからなあ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:49:55.08ID:SJuukaTm
65と70を結んだ底値ラインなんだから取引所も半力位では買い支えてくるだろうね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:50:02.86ID:SISmhQQg
さっきスーパー行ったら炭水化物全くなかっけどどーーーーーゆうことですか!?!?
2020/03/27(金) 17:50:27.23ID:Fj4hHbis
そろそろ暴落せんの?
2020/03/27(金) 17:51:45.05ID:HhtdNqhc
この絶妙に半端な位置取りやめろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:53:13.80ID:ehz+xOIa
また暴落とか落ちるとかあんま言ってるとププッの人来るよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:53:38.50ID:fYgRndxl
今日は金曜だからどっちかに動くよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:53:48.26ID:SISmhQQg
ププの人きたら暴落やんwwww
2020/03/27(金) 17:53:59.72ID:0e8lCbE4
普通に考えて10万上げられるってことはその逆もありうるということ
いつまでも上がるわけないだろ
2020/03/27(金) 17:54:58.69ID:tHPgLh3Y
本当はどっちでも簡単に動かせるだろうに
ムカつく動きだなぁ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:55:05.90ID:WISOoJAo
暴落します。
ショートです。
2020/03/27(金) 17:55:39.92ID:HNPnLhW/
多分上がるんちゃう?
このまま下がったらだまし上げを2回も
行った仕手は下手だから解雇した方がいいよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:55:42.24ID:B+A4Fd0z
賢い人はこういう局面で勝負しません
2020/03/27(金) 17:56:19.00ID:+HX/rY11
草男はショート仕込んでるからちょっとまってて
2020/03/27(金) 17:56:39.97ID:bxwQT73a
結局ダウに乗ったとか日経に乗ったとか後出しジャンケンだから何も当てにならない運ゲーじゃね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:56:51.13ID:3cD6G57e
こういう局面で草男が来たら上がるで
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 17:57:46.67ID:3cD6G57e
>>386
そうだけど、ファンダ出て安定したあとはテクニカル通りに動くからわりと簡単
2020/03/27(金) 17:59:45.49ID:Tj4jueVO
結局ダウ先に連動してる
余裕でショート一択だな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:01:28.66ID:E+PBreN+
草男ってだれ?
仮想通貨版ガラ研?
2020/03/27(金) 18:01:32.15ID:harkE+7l
びびったなんだ今の
2020/03/27(金) 18:02:03.85ID:iEF6wFkO
お肉券が届いたら世界中が爆笑して楽天的になって爆上げで200万突き抜けるのにな
2020/03/27(金) 18:02:17.76ID:U59+h6vY
XRPは実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/27(金) 18:02:53.04ID:harkE+7l
お前らお肉券馬鹿にするけど届いたら食うだろ
食わないならくれや
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:03:25.44ID:SISmhQQg
>>390
5chで有名な逆神
多分実績ではイケハヤ超え
2020/03/27(金) 18:03:42.03ID:Tj4jueVO
>>390
去年の4月後半から運よく上げ相場に乗れたものの、9月からの下げ相場には一切乗れてないやつ
9月からこいつが買いあおると「100%」暴落してる
暴落前に必ず買い煽るので、もっぱらショート仕込んでるとのうわさ
2020/03/27(金) 18:09:43.91ID:Tj4jueVO
9000から落ちた時と1時間足がそっくりなんだよな
フラクタルなら7100くらいまで上げてから暴落になりそうな気がする
2020/03/27(金) 18:10:17.04ID:Xwg+FnTh
>>215
俺を信じて良かったな

さて>>177のゴミはどこいった?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:10:21.62ID:lYVHoTt2
>>396
ほんとに100%なんだよな
震えるほどの確率で暴落してマジでビビる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:10:38.14ID:XRcvHovx
草全盛の時やったら絶対コロナコイン出来てたやろな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:11:35.23ID:lYVHoTt2
>>400
ああいうアホなノリも仮想通貨が盛り上がった要因だよな
2020/03/27(金) 18:15:46.61ID:I7y2LrJL
bf勢は取引できないでしょうに
今どうしてるの?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:16:55.86ID:B+A4Fd0z
吹き上げる前の形にそっくりなところもあるしわかりません
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:17:56.30ID:ba2YAZxY
>>400
既にあるような…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:19:04.03ID:SJuukaTm
今月中抜けていかんかったら数ヵ月レンジかもな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:21:36.70ID:7jyGiw3+
>>400
もうあるよ
2020/03/27(金) 18:24:27.32ID:iFst84ZU
風呂から出たとこだけど入る前と同値やんけ
2020/03/27(金) 18:27:06.48ID:BFHCZ34x
そりゃあ今回の騒ぎは全世界を巻き込んでるリーマンショック以上の経済打撃だもの。ビットコもこのまま下火になって70ちょいで大量に抱え込んでる逆張りアホ大口は死亡だろなw
2020/03/27(金) 18:27:36.83ID:PAch/htq
このレンジ結構儲かるよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:30:59.85ID:SISmhQQg
レバ1〜3くらいで遊んでるけど20%くらい増えたよ!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:35:15.68ID:yA+kYqbG
なんか上がりそうな動きだな
2020/03/27(金) 18:35:19.20ID:MB5YYNvh
うんこ臭男レンジと名付けよう
2020/03/27(金) 18:35:53.52ID:KIFRMFS3
うんち出そうで出ないレンジ
2020/03/27(金) 18:38:34.72ID:1zTdXcSm
もう下がるの確定してるのにいつまで粘ってんだよ
2020/03/27(金) 18:40:11.85ID:qcLcpwiq
6950ショーターだけど、もうとっくに5500くらいまで落ちてる予定だったからちょっと怖くなってくる
2020/03/27(金) 18:40:14.06ID:QsjPpxhO
>>414
なんの根拠も無しに確定とか発言するのは、
ただの荒らしと同等
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:42:38.03ID:B+A4Fd0z
これ明日の朝まで続くだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:46:42.65ID:SISmhQQg
ぼ、ぼ、ぼ、暴落♪ぼぼぼぼうらく♪
2020/03/27(金) 18:47:51.19ID:Jby667AU
つまらん!
イナゴだけ開いてオレはゲームするぞ!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 18:55:21.35ID:eQ2ffvhx
アセンディング大暴落クルー!
2020/03/27(金) 18:56:38.37ID:diULsHB+
>>363
そのくだらねークチバシ外せよ
2020/03/27(金) 18:56:51.11ID:iEF6wFkO
ジハンのうんちでりゅよ
2020/03/27(金) 18:57:09.60ID:PF150zVD
さて。これから下が、問題
2020/03/27(金) 18:57:46.06ID:p2qgnbsD
そろそろ審判やで
https://i.imgur.com/k3SSGAD.jpg
2020/03/27(金) 18:57:55.04ID:bxwQT73a
ここはシジマールがいるから無理やで
2020/03/27(金) 18:58:14.51ID:diULsHB+
雲の捻れは金の切れ目

って言ってだな
2020/03/27(金) 18:58:18.90ID:UJ1MedVH
全然動かんな
2020/03/27(金) 19:01:30.22ID:Jby667AU
そろそろ割れろや
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:02:11.53ID:ba2YAZxY
この位置すきだなぁ
上げたのは落とすための上げだったのかな
2020/03/27(金) 19:03:17.86ID:Jby667AU
さあ本日α回目のトライです
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:04:33.47ID:ba2YAZxY
本当何回試すのよ
2020/03/27(金) 19:05:31.37ID:PF150zVD
>>429
分からんな
レンジ続くならロングもありだが
ショート握ってるし
現物も売ったまま
2020/03/27(金) 19:05:43.44ID:KIFRMFS3
うんちでそうやん
2020/03/27(金) 19:06:04.36ID:B2ttgjWZ
シジマール寝てたらヤバイかもな
2020/03/27(金) 19:06:09.17ID:amFjI8ki
>>416
イライラすんなよw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:06:25.89ID:gWjtTpdi
あーあ割れた
2020/03/27(金) 19:06:35.02ID:Jby667AU
ハイハイロングロング
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:06:44.44ID:ba2YAZxY
あれ シジマールさん?
2020/03/27(金) 19:07:12.42ID:Jby667AU
草生やして応援するわwwwwww
2020/03/27(金) 19:07:13.02ID:UJ1MedVH
やっぱビットコ簡単だわ〜ロンガーお金ありがとう
2020/03/27(金) 19:07:23.74ID:diULsHB+
セックスロング
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:07:55.06ID:ba2YAZxY
シジマールどこや
おらんのか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:07:58.52ID:ifhbU+k+
あーここはショートしちゃだめ
わいを信じて
2020/03/27(金) 19:08:04.32ID:iNdfj65k
クッソ怖w
2020/03/27(金) 19:08:35.24ID:oTjJCmjd
もうサポートライン腐ってんねんwwwwwwww





そろそろ割る頃やなwwwwwwwwwwww
446京都府
垢版 |
2020/03/27(金) 19:08:36.39ID:qqfB++jl
ここでロング
イージーだわ
2020/03/27(金) 19:09:00.00ID:+RuSYX7x
6400まで落ちて定着したらショートに切り替えますね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:09:11.28ID:mzdHpU9R
無駄に耐えてんなぁゴミ
2020/03/27(金) 19:09:12.42ID:iNdfj65k
大口VS大口みたいなのがあるのかねこれは
2020/03/27(金) 19:09:19.54ID:QsjPpxhO
底固すぎ。早く動いて欲しい
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:09:22.07ID:ba2YAZxY
チャートみるとそろそろな気がする
2020/03/27(金) 19:09:36.29ID:UJ1MedVH
またまたお金ありがとう
2020/03/27(金) 19:10:02.64ID:U59+h6vY
実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
XRPの実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/27(金) 19:10:45.32ID:0uoAKAoL
売って上がったら後悔するから皆売れないところをズモーン!
2020/03/27(金) 19:11:06.20ID:3czme/08
>>449
ただの価格操作
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:11:06.53ID:ba2YAZxY
>>454
ズモーンって新しいの擬音
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:11:13.29ID:2pkFBsIs
底硬すぎて草
2020/03/27(金) 19:11:15.14ID:bxwQT73a
支えがいつもより弱くね?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:11:50.25ID:ba2YAZxY
>>458
ちょっと思ってた
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:12:09.62ID:2pkFBsIs
ショーターとロンガー団結して底72万くらいにしようって談合してるだろこれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:12:36.65ID:ba2YAZxY
>>460
と思わせて…
2020/03/27(金) 19:12:44.03ID:kvHjqyDD
6600絶対通さないマン!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:13:30.92ID:ba2YAZxY
昼間の上げはなんだったんや
2020/03/27(金) 19:13:35.72ID:kXX549Pi
世界恐慌の割に値段の位置が高過ぎだわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:14:25.65ID:ba2YAZxY
再トライ
2020/03/27(金) 19:14:48.80ID:8lzJ6gop
ほんと先端の先端まで引っ張ってきたか
ギリギリまでストップ貯めなきゃいかんほど弱くなっちまったんだなぁ
2020/03/27(金) 19:15:09.81ID:LkF9c0vH
てっぺんロングで塩漬け挑戦してる奴おる?
ワイなんだが…
また6800目指すよな…?
2020/03/27(金) 19:15:14.69ID:GI0R83TY
よく見りゃダウとしてて草
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:15:22.45ID:SJuukaTm
株で損しちまったし半額になったBTCなら取り戻せるかも買いが来るぞー
2020/03/27(金) 19:16:03.25ID:bxwQT73a
また来やがったか...
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:16:11.76ID:ba2YAZxY
ロングしたいけど、何か怖い
2020/03/27(金) 19:17:07.24ID:Sb3ofkx/
10btc貰えるのとミリオンゴッドでGOD100回引けるのならどっちがいいと思う?オレは時間かかるけどGOD100回を選ぶよ
2020/03/27(金) 19:17:54.17ID:Jby667AU
さよならー🤗
2020/03/27(金) 19:17:55.82ID:+RuSYX7x
怖いのは出口が見えてないからだ。ストップの場所を明確に決めてからエントリーすれば怖いことなんてないぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:18:43.01ID:ba2YAZxY
>>472
完全取りきれるならgod100
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:19:26.44ID:XRcvHovx
上ぽいけどな
こういう形でインチキ上げ何回も見たわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:19:28.04ID:SJuukaTm
初代GODで1日5回GOD引いた事ならあるGOD全部消化終わったと思ってもそこから普通の連荘が閉店まで続いたなー
2020/03/27(金) 19:19:57.31ID:hjf98LbO
>>449
対立もあるらしい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:20:10.64ID:UXW6ffQa
いきなり梯子蹴り倒されそう
2020/03/27(金) 19:20:18.32ID:Jby667AU
>>474
ビッコロさんが三角を抜けるときは両面焼いてからって決まってんだよ!
https://i.imgur.com/pfPeq50.jpg
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:20:34.66ID:vP8J6cgr
全然落ちねーからみんな信頼して手放さないから更に落ちねー
2020/03/27(金) 19:22:09.96ID:bxwQT73a
666=ロングロングロング
2020/03/27(金) 19:22:15.89ID:0uoAKAoL
皆に注目されててどんな気持ちなんだろうね、ビットコインは
2020/03/27(金) 19:22:44.17ID:KIFRMFS3
もう一発下がって
また元に戻るレンジかな
2020/03/27(金) 19:22:53.94ID:kvHjqyDD
ここでレベル上げすんの飽きたし次のステージ行こうよ
2020/03/27(金) 19:23:46.37ID:qqfB++jl
とはいえ、上も厚いなぁ
手仕舞いかねぇ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:24:42.44ID:ifhbU+k+
10万くらいの上げくっぞ
2020/03/27(金) 19:24:45.25ID:+RuSYX7x
上行けば全世界の資金が集中し出す気もしないでもない
2020/03/27(金) 19:26:44.87ID:0ZoLyu9n
デッドキャットかのう
2020/03/27(金) 19:27:59.22ID:u1PdcY5t
レバ100倍じゃないと儲からないな
2020/03/27(金) 19:28:21.29ID:ObV0zRDL
ロングやるやん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:28:57.29ID:XRcvHovx
たぶん1時間の雲のネジレのとこ突っ込んでくるぞ
ロング
2020/03/27(金) 19:32:26.96ID:boQ8umZk
ベネズエラのやつ何
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:32:38.82ID:ba2YAZxY
これ上ジャマイカ?
2020/03/27(金) 19:32:45.06ID:Kb7VaQ5X
分かってたけどやっぱり伸びないw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:33:23.18ID:ba2YAZxY
80はよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:33:29.98ID:I265diQL
ロングかショートか全然わからんから静観
2020/03/27(金) 19:33:33.13ID:diULsHB+
本当に💩
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:34:12.98ID:YiLFz6u0
あ、あーーーー!イクイク上行っちゃうぅぅ!!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:34:17.28ID:ba2YAZxY
8時にばくあげくるで(願望)
2020/03/27(金) 19:34:50.36ID:diULsHB+
これは完全に上ジャマイカンinNEWYORK
2020/03/27(金) 19:35:21.42ID:pl3OQEgC
次のレンジは85万前後だぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:37:15.21ID:ba2YAZxY
>>501
🇯🇲
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:37:29.26ID:K/SvxLb0
最後の売り場ぽいな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:37:45.32ID:ba2YAZxY
>>502
85までいっちゃうの?
2020/03/27(金) 19:37:54.29ID:Kb7VaQ5X
日曜だし寝よ
2020/03/27(金) 19:38:06.32ID:pl3OQEgC
>>505
うん
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:38:55.53ID:iAbSdstH
65の間違いだろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:39:24.19ID:yA+kYqbG
まだ上だと思うけどなあ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:39:42.38ID:ba2YAZxY
>>507
ロングガチホ ロングガチホ ドドピュンコ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:39:46.05ID:ifhbU+k+
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!

不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!

こんなチャンスはないぞ!
2020/03/27(金) 19:39:54.02ID:boQ8umZk
トランプおベネズエラのっていつのニュースや
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:39:56.44ID:PAch/htq
レンジですって
ちゃんと拾ったよね
2020/03/27(金) 19:40:10.16ID:ObV0zRDL
出来れば69万でLしたいけど
それだと簡単すぎるから、このまま上げていいぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:41:28.61ID:ifhbU+k+
ほれ、乗り遅れても知らんぞ?
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!

お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
2020/03/27(金) 19:42:39.57ID:0ZoLyu9n
※あと四時間はここでヨコヨコします
2020/03/27(金) 19:43:21.18ID:TRqXZtZJ
さてフィリピンパブいって
飲みながらトレードしよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:43:22.60ID:ifhbU+k+
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおなんか来てるぞ!

不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!

お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
2020/03/27(金) 19:43:52.47ID:gbmiHBKQ
暇や
動きが無さすぎて暇や
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:44:47.93ID:ifhbU+k+
これは来るねえ!10万上げくっぞ!
うぉ?お?お?お?なんか来てるな!

不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!

お父さんもお母さんもフルレバロング!
ほれ、みんなでロングすれば怖くない!
ほれ、一家全員でフルレバロングでお金持ち!
2020/03/27(金) 19:45:10.27ID:diULsHB+
下げるための上げだったけど
その下げは上げるための下げであって
下げるための下げではない
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:45:43.44ID:XRcvHovx
今日はプレミアムフライデー9時だよヤッホーおじさんくるで
2020/03/27(金) 19:47:36.16ID:diULsHB+
>>520
お前騒がしいな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:48:37.41ID:ba2YAZxY
>>520
お前ショーターやろ
2020/03/27(金) 19:48:44.81ID:oTjJCmjd
願望の垂れ流しばかりやなwwwwwwww
2020/03/27(金) 19:49:40.50ID:+RuSYX7x
ほんまそれ、もっと根拠持って考察せんかいな
2020/03/27(金) 19:49:49.84ID:bxwQT73a
ドテンループするだけだな、跳ねたらストップ
2020/03/27(金) 19:51:44.77ID:bFhXE5kU
3/26 22:00@Mexおよび3/26 23:00@Liquidの出来高は悪くない気がする
買いたい奴がちゃんといる印象ある
2020/03/27(金) 19:52:33.88ID:KIFRMFS3
そろそろ短針時間かわるぞー
2020/03/27(金) 19:54:11.87ID:diULsHB+
見えない利益より
目の前にあるオマンコ
2020/03/27(金) 19:54:19.37ID:QsjPpxhO
>>521
ややこしいよー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:54:38.20ID:3Fv6jOeK
こりゃ爆下げの形してんじゃん
2020/03/27(金) 19:55:04.18ID:diULsHB+
>>531
トレンドは上と言うことや
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:55:14.57ID:ifhbU+k+
>>523
すまんな
じゃあこんくらいなら静かだろ?


さあ!幸せロングしましょう!
不要外出自宅待機ん時くらいビットコロング!
家族みんなロングでお金持ち!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:55:29.37ID:2wIB+D+Z
日足や12時間足だともうギリギリで今にも暴落しそうだけど上がんの?
2020/03/27(金) 19:55:45.70ID:ObV0zRDL
金曜は仕掛けてくるぞ
2020/03/27(金) 19:56:16.38ID:oTjJCmjd
今日中に割れる感じやなwwwwwwwwwwww





ゴミコインwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 19:56:24.19ID:AFj67unL
>>535
それで択迫るのが狙いだろ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:56:26.98ID:ba2YAZxY
70割れろよ
2020/03/27(金) 19:56:44.84ID:diULsHB+
下げ仕掛けはないで
仕掛けるとしたら上や
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:57:10.72ID:/4he5ojD
長かった戦いも終わりそうだな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:57:16.47ID:ifhbU+k+
さあ!幸せロングしましょう!

不要外出自宅待機ん時くらいビットコやりましょうよ!家族全員ロングでお金持ち!
早いうちがいいよ!ロング!ロング!
2020/03/27(金) 19:57:37.36ID:diULsHB+
さてロング逃げるか
だめだ付き合いきれん
2020/03/27(金) 19:58:21.82ID:Jby667AU
ハイハイロングロング
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:58:22.93ID:SISmhQQg
半減期まで残り42日 
伝説の爆下げor爆横くるーーーーー
2020/03/27(金) 19:58:33.68ID:diULsHB+
>>542
不要不急のロングやろそれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:58:37.04ID:ba2YAZxY
逝くとき一気にいくと思う
2020/03/27(金) 19:58:37.78ID:82Cug8ql
今日は風が強いから飛ぶぞ!
2020/03/27(金) 19:58:40.46ID:boQ8umZk
誰かトランプとベネズエラの件なんか教えてよ
2020/03/27(金) 19:59:12.87ID:Jby667AU
トンキン「土日暇だからビットコインいじるでwww」
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 19:59:35.91ID:q6+JsFqO
またこの金剛石ライン
さっきより防衛硬い気がする
上かなぁ
2020/03/27(金) 19:59:44.14ID:KIFRMFS3
どのインジも高水準だし下がると思うけど
上がる気もする
2020/03/27(金) 20:01:36.57ID:oTjJCmjd
割るやろうwwwwwwwwwwww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:02:42.75ID:ifhbU+k+
さあ!幸せロング号発車するよ!
今日は10万上げかな?20万かな?
早くしないと!家族全員でロングロング!

不要外出自宅待機ん時はビットコロングが旬だよ!
2020/03/27(金) 20:02:47.95ID:z35effl/
奈落にいくぞ
しっかり捕まれ
2020/03/27(金) 20:03:06.59ID:18l7o8dl
外出自粛でいつもより取引増えるかな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:03:07.44ID:ba2YAZxY
上げ限界くせえ
2020/03/27(金) 20:03:24.29ID:18l7o8dl
毎日同じ価格帯だもんな
2020/03/27(金) 20:04:24.76ID:oTjJCmjd
今仮想通貨に張り付いてヤツは負け組やで笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:05:08.75ID:ifhbU+k+
ほれ、隣の家族もロング済ませたぞ!
あら、下の家族も今ロングしたって!
ふぇ?あなたんちマダしてなかったの驚き!

不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
2020/03/27(金) 20:05:43.06ID:5dmtoB2R
日経ダウ上がってんのに全然あがらんな
価値ないって事だろうな
フルレバショートしまくるわ
2020/03/27(金) 20:06:14.77ID:ObV0zRDL
不要不急の下げは控えましょうね
2020/03/27(金) 20:07:03.31ID:EIRIsMld
日足や4時間足を見てたら
⤴に行きそうな形をしてる。 (´・ω・`)

たぶん、ダルシムがやってくれる。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:07:35.32ID:ifhbU+k+
さあ、幸せロング号乗った!乗った!
不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!

今なら期間限定半減期爆上げ特別特典付きだよ!
2020/03/27(金) 20:08:51.97ID:oTjJCmjd
4時間足、日足を見ると弧を描いて落ちるようにしかみえんわwwwwwwwwwwwwwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:09:07.35ID:XRcvHovx
景気悪いんやからビットコさんぐらいパッといこや
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:09:30.92ID:B+A4Fd0z
最後の売り目だな
2020/03/27(金) 20:10:10.57ID:diULsHB+
>>565
15分やそこらの足ならそうやけど
4時間やで
2020/03/27(金) 20:10:58.51ID:oTjJCmjd
>>568
落ちる様にしか見えなぁ笑笑wwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 20:11:30.19ID:diULsHB+
お前は臭男やな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:11:45.63ID:ifhbU+k+
そこ!そこのロングしてないあなた!
今すぐ幸せロング号に飛び乗れ!
しかも期間限定半減期爆上げ特別特典サービスが漏れなくついて来るぞ!

不要外出自宅待機ん時はビットコロングでお金持ち!みんなで幸せになりましょう
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:11:48.56ID:XRcvHovx
43万からのラインの先端
下もサポートは厚い
ここでフルレバロングせんといつすんの
2020/03/27(金) 20:11:53.10ID:oTjJCmjd
>>570
アホwwwwwwwwwwww





豆男やwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 20:12:17.11ID:diULsHB+
一気に735000いくで
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:12:25.03ID:vP8J6cgr
やばい急に買いがやばい
2020/03/27(金) 20:12:37.65ID:nxKHm3jq
3回失敗したサポートラインを割りきった例って
他のチャートで見たことないんだけど
ビットコではよくあるの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:12:59.26ID:vP8J6cgr
ショートはめこみがよくそが
2020/03/27(金) 20:13:18.25ID:lKYrZjFR
室伏がショートしてるから上やわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:14:44.51ID:ifhbU+k+
そこのあなた!あなただけですよ!まだ幸せロング号に乗ってないのは!
ささ、早くフルレバで乗った乗った!

不要外出自宅待機世界のリーマンがビットコロングロング!さあ、みんなでロングロング!ほれ、ロングロングロング!
2020/03/27(金) 20:14:52.67ID:bFhXE5kU
>>576
時間足次第としか
581580
垢版 |
2020/03/27(金) 20:15:44.94ID:bFhXE5kU
言い方が変だったかもしれんが「5分足」レベルならある、くらい
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:17:17.46ID:vP8J6cgr
うえだああああ
2020/03/27(金) 20:17:20.92ID:UJ1MedVH
なんか動かんね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:19:07.56ID:ifhbU+k+
ぉぉぉぉおおおおおおおおおおお来てりゅううううううううううううう石油王もロングしてんのかこれ!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:19:19.64ID:j07Hltmn
>>576
あるよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:19:24.09ID:nxKHm3jq
>>581
ありがとう
なんかもうどっちかわからなくなってきたな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:19:40.58ID:D026uYZ7
上値切り捨ててるな
2020/03/27(金) 20:20:00.79ID:diULsHB+
原油死んどるやん
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:20:20.06ID:0XRiqkzi
デッドクロスになったから3000ドル台まで落ちるって予想してる人75%もいるみたいだけど
だったらここまで上がらずに落ち続けてたと思うんだけど。
みんなどう思う?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:20:45.95ID:iAbSdstH
どっちやねん
2020/03/27(金) 20:21:06.86ID:diULsHB+
>>576
ビットコインにテクニカルなんて気にするな
感覚でいけ
君は小宇宙を感じたか?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:21:16.46ID:SJuukaTm
2017の65万と年末の70万に線引いて2,3万上がったら2割位利確してまた72万位来たら売った分買いましてればいいだけで儲かりまくる〜
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:21:40.53ID:B+A4Fd0z
固いチャートなんだが
ロング怖すぎ
2020/03/27(金) 20:22:05.54ID:lKYrZjFR
>>576
ん?余裕であるやん
https://i.imgur.com/SLrTzmY.jpg
2020/03/27(金) 20:22:25.03ID:diULsHB+
>>589
現物を持ってる人がいる以上そこまで絶対に下がらない
嫌がらせの空売りがなけりゃジワジワ上がるのが普通
2020/03/27(金) 20:23:03.47ID:fVJLMuWy
株式市場が歴史的な乱高下する中でビットコは静かやな
2020/03/27(金) 20:24:14.51ID:6lWLrO9D
>>596
DGだかんな
2020/03/27(金) 20:26:04.27ID:/ZMfGMl4
最初のナイアガラで一気に抜けて
その後帰ってきていないから一見静か
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:26:08.25ID:0XRiqkzi
>>595
半減期相場期待とマイナーの損益分岐点考えると
5月までは上げの確率のほうが高いと思うんだけど?
まぁ途中6000ドル割れくらいまでいくかもしれないがw
2020/03/27(金) 20:27:00.44ID:0e8lCbE4
ショートの握力を高めろ
握っていてok
2020/03/27(金) 20:30:16.95ID:KIFRMFS3
マジで何で下がんねーの?って感じだな
テザーのインチキうぜえ
2020/03/27(金) 20:30:23.49ID:diULsHB+
そもそも現物勢がこの辺で手放す訳がない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:31:18.46ID:ifhbU+k+
666◯ドル代レンジ硬いからこそ破れたら悲惨だな
2020/03/27(金) 20:31:31.08ID:ObV0zRDL
S溜めてる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:32:35.55ID:XRcvHovx
くるか
2020/03/27(金) 20:32:51.70ID:kvHjqyDD
何この何
2020/03/27(金) 20:32:59.47ID:boQ8umZk
下がる奴くる
2020/03/27(金) 20:33:41.43ID:lKYrZjFR
ボリスがやられたようです…
2020/03/27(金) 20:33:45.36ID:5ysE190g
はいはい21時上げ21時上げ
2020/03/27(金) 20:34:04.17ID:amFjI8ki
ロング溜めすぎだろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:34:12.45ID:2pkFBsIs
インキチ昇竜いけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけ
2020/03/27(金) 20:35:45.66ID:4m9WkrYq
(´・ω・`)日足死んでるしなぁ、、うーん
2020/03/27(金) 20:36:26.66ID:diULsHB+
>>599
うんそうだね
2020/03/27(金) 20:36:28.69ID:kvHjqyDD
一瞬でしぼむ肉棒ずっとやってんね
2020/03/27(金) 20:37:24.74ID:4m9WkrYq
>>599
(´・ω・`)マイナーは売るんでは?
2020/03/27(金) 20:37:43.52ID:ObV0zRDL
リップルに引っ張って貰おうぜ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:38:20.67ID:8pO0aMhb
ジョンソン英首相、新型コロナ感染(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57352250X20C20A3MM8000/
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:40:01.61ID:8pO0aMhb
Coronavirus: Prime Minister Boris Johnson tests positive.(BBC)
https://www.bbc.com/news/uk-52060791
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:40:54.05ID:Ci5MM8Z8
ジョンソンショック来るか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:41:06.13ID:SJuukaTm
上目線だけど7400あたりで全部利確してもいいかなとも思える、全モか深く逝く可能性もありえる
2020/03/27(金) 20:41:36.44ID:diULsHB+
ジョソソソショックで糞コインAGEAGE
2020/03/27(金) 20:42:13.48ID:Sb3ofkx/
欧州なんて雑魚しかいないからジョンソンショックはないでしょ。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:42:54.65ID:LEXRy34P
またテザーか。下げる時はちゃんと下がれや。

全体地合いと逆行するのも今は無理あるだろ。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:43:48.88ID:/4he5ojD
きたか
2020/03/27(金) 20:43:58.26ID:cJEA+WHE
はいはいロングロング
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:44:02.95ID:k4vug4f6
わろたwwwww
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:44:09.76ID:k4vug4f6
さげすぎwww
2020/03/27(金) 20:44:18.29ID:TiaGCHU1
ビットコインやめてダウをショートしますた
2020/03/27(金) 20:44:23.56ID:oTjJCmjd
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 20:44:43.01ID:diULsHB+
おい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:44:54.58ID:iAbSdstH
ビミョーだなー
あげもさげも
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:45:02.76ID:kWCNI9md
こわ
ロングもやめとくか
2020/03/27(金) 20:45:21.86ID:GI0R83TY
でけー1本糞だなおい
2020/03/27(金) 20:45:24.09ID:kvHjqyDD
お金で遊ぶな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:45:29.82ID:UXW6ffQa
あと15分
2020/03/27(金) 20:45:59.75ID:diULsHB+
全てが中途半端やな
俺の人生と被るものがあって少し感慨深いものがある
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:46:24.98ID:EFuEHlte
ジョンソンショックw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:46:26.15ID:B+A4Fd0z
なっ、局面勝負なんて博打すぎる
欲出したらちんこ思いっきり叩け
2020/03/27(金) 20:47:10.13ID:wWcoom5J
ショーーーーーーート!!!!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:47:27.21ID:2pkFBsIs
また取引所がハイレバ狩るためにズルしてる・・・・
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:47:41.69ID:iAbSdstH
割りにきたか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:48:03.59ID:SJuukaTm
押し目の小さな上髭はハメ込みだー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:48:36.66ID:5IMCYBZh
トランプが感染したら面白い
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:48:39.95ID:XVCGgQ34
上田馬之助
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:48:40.87ID:TJBMp1SI
世界中の金融緩和で未だかつて無い桁違いに紙幣を刷ってる状況。
この状況で発行数が限られてるBTC買い仕掛ければ相当な相場になるだろうに何で大口は抑えてるんだ?
2020/03/27(金) 20:49:00.76ID:fpGehBXb
日本の日中なんでこんな値動き死んでるんだ。そしてダウ開始したら
一気に激しくなる。こればっかじゃん
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:49:15.10ID:G9W/a+kY
いくらなんでもイギリス首相感染はインパクトありすぎw
はやく東京封鎖しろよ!!あぶねーよもう
2020/03/27(金) 20:49:58.43ID:oTjJCmjd
>>645
株買ってんやろうwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 20:49:58.92ID:/oFu8/Bt
あれ、リップルだけ上がってる?
2020/03/27(金) 20:51:00.39ID:oTjJCmjd
リップルをまだ買うヤツがおるんやなwwwwwwww




頭大丈夫かいなwwww
2020/03/27(金) 20:51:07.01ID:Sb3ofkx/
>>645
多分シンプルに投資する価値など無いと思ってる。リスクデカすぎるから
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:51:43.54ID:G9W/a+kY
>>645
仮想世界の外に出た方がいい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:52:54.94ID:9Pmp+qAB
皆様、21時上げのお時間が参りました
2020/03/27(金) 20:53:41.42ID:wWcoom5J
イギリスには申し訳ないけどショートだわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:53:59.13ID:XVCGgQ34
70.5万円買い指値が正解

下刺してからバイーーーーーン
2020/03/27(金) 20:55:01.20ID:B2ttgjWZ
世界で金融資産のみで200万ドル以上持ってるやつは金持ちクラブに必ず加入する仕組みになっててそのクラブから株を買いましょうってメールがきてるからみんな株を買ってるんだよ。
過疎通貨なんて中国の情弱中間層しか買わないよ。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:55:39.24ID:8pO0aMhb
https://twitter.com/BorisJohnson/status/1243496858095411200

ジョンソン首相のTwitterあか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:55:57.27ID:oqxBfpwg
ビットコイン発祥の地の首相が感染したから下がるわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:56:17.99ID:SJuukaTm
リップルの頂点はBTCの頂点の時じゃないからな変なとこで上げてくる
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:58:46.11ID:iAbSdstH
21時と72万が同時
どっちかに大きく動くやつや!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 20:58:49.92ID:RYnT94y+
終わりの始まり
2020/03/27(金) 20:59:47.92ID:cJEA+WHE
地獄の門が開くぞ・・
2020/03/27(金) 20:59:48.73ID:hvPM6/Wo
わかりやすく売りで正解だな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:00:20.42ID:0niPLfz1
著名人がどんどん感染すれば下がるからな
2020/03/27(金) 21:00:24.39ID:wWcoom5J
バイナンスでイーサのショートトークンおかわりしてきた
準備ok!
2020/03/27(金) 21:00:27.71ID:AM1Z1hR4
>>643
ダウ暴騰とドル買いで大変なことになるぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:00:36.15ID:SJuukaTm
この金利じゃ上がるしかないっしょ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:00:57.48ID:2pkFBsIs
ビットコインちゃんはまだこのクソレンジであそびたいってよ
2020/03/27(金) 21:01:05.19ID:lnZIBL4M
なんかアラートきた
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:01:41.83ID:eQ2ffvhx
>>658
ビットコイン発祥は日本だろ
だって名前ナカモトサトシじゃん
2020/03/27(金) 21:02:07.26ID:cJEA+WHE
逝ったあああああ!!!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:02:11.13ID:0niPLfz1
まじでジョンソンショックきてるw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:02:24.88ID:yuPR5TrT
>>645
ゴミだから
2020/03/27(金) 21:02:36.99ID:30JgSZGz
リップル上がると天井説だけは鉄板
2020/03/27(金) 21:02:41.62ID:Q9QAOst0
リップル単独上げの後どうなるか分かるよね
2020/03/27(金) 21:02:46.40ID:wWcoom5J
よっしゃあああ!!!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:02:55.84ID:SJuukaTm
6500でボーナス指値待ってるんだけど落ちてこねーな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:03:22.97ID:0niPLfz1
6600さわるとキチガイが跳ね返すな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:03:29.63ID:B+A4Fd0z
まだ狩り場
2020/03/27(金) 21:03:32.72ID:eQ2ffvhx
ビットコインオワタ
さよならビットコイン
2020/03/27(金) 21:03:40.60ID:wWcoom5J
売り板大暴れしてる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:03:41.96ID:gY1J8lZs
あれ?強い
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:03:50.35ID:jGibcWJM
今買えばいいの?
2020/03/27(金) 21:04:06.93ID:GI0R83TY
コネー
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:04:26.55ID:+6elAw2u
抵抗勢力をぶっ潰せ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:04:27.95ID:iAbSdstH
割らないしロングイン
2020/03/27(金) 21:04:36.48ID:PF150zVD
ようやく下か
688ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/27(金) 21:04:49.53ID:LJr2SW72
https://i.imgur.com/1h60CqE.jpg

こうなるでそ
2020/03/27(金) 21:04:52.75ID:eQ2ffvhx
シコシコしてどぴゅで6900まで行ったけど、あとはへにゃちんになるだけだぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:05:08.74ID:B+A4Fd0z
サポートライン騙し抜けw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:05:22.11ID:PAch/htq
21時上げおじさんつっよ
2020/03/27(金) 21:05:29.23ID:xl8pDTv4
ヘドの出る相場
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:05:33.79ID:+6elAw2u
これもう絶対ロングじゃん
2020/03/27(金) 21:05:49.32ID:EHahzn5B
ダウ強いね
2020/03/27(金) 21:05:58.02ID:3czme/08
大口が遊んでるだけやん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:06:12.00ID:B+A4Fd0z
ロングしたいと思うじゃん
下がるんよ
2020/03/27(金) 21:06:16.33ID:bI8IF0dv
何回騙し下げしてんだよ上げるならさっさと上げろや鬱陶しいわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:06:17.12ID:0niPLfz1
これL誘ってるわ
2020/03/27(金) 21:06:18.38ID:J8ZIwoX0
散々下がってからの上昇はプラマイゼロ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:06:28.80ID:XVCGgQ34
71.5万円L、お宝ゲット(^ν^)
2020/03/27(金) 21:06:54.32ID:xmKXFP1x
結局ここでどっちにもいかずに止まるんかい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:07:18.57ID:Ci5MM8Z8
22:30まで待つか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:07:35.60ID:SJuukaTm
3/30に俺ピューターによると9000ドル
2020/03/27(金) 21:08:19.73ID:cJEA+WHE
ワイはこっち派!
https://i.imgur.com/e93xY32.jpg
2020/03/27(金) 21:09:05.34ID:wWcoom5J
いくら嫌われ者でも首相だぞ
下げるわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:09:07.84ID:B+A4Fd0z
全体的な形からみたら下げっぽいんだけどね
でも形って色々あるじゃん?
もうわからんよね
2020/03/27(金) 21:09:45.97ID:0e8lCbE4
あとはロング同士で殺し合いしてくれるわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:10:00.54ID:XVCGgQ34
btc失敗して落ち込みすぎww
チャートのゲンナリ感
2020/03/27(金) 21:10:41.70ID:iEF6wFkO
下髭多いなぁ 急落すると動くボットがいるみたいだな
2020/03/27(金) 21:11:46.93ID:kvHjqyDD
2番底行こうぜ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:13:15.00ID:XVCGgQ34
こんなのロング入れんわww
お通夜モードすぎる
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:13:16.96ID:RYnT94y+
動きが変だよね
昼間と全然違う
2020/03/27(金) 21:13:19.92ID:sGsQONdv
かたすぎ~
2020/03/27(金) 21:13:34.94ID:z35effl/
奈落だよ
みんなで仲良く落ちようや
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:13:41.35ID:42culDrV
昨日となんか似てるなー、こりゃライトセーバーくるぞ
2020/03/27(金) 21:13:57.59ID:B2ttgjWZ
線なんてなんでもありの都合の良いように書けるもんな
2020/03/27(金) 21:14:03.93ID:3czme/08
こんなんうせやん
2020/03/27(金) 21:15:22.74ID:xl8pDTv4
FXがBTCを殺した
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:15:28.00ID:9Pmp+qAB
21時上げから15分過ぎても上がらない場合は
失望下げが来る
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:15:58.35ID:VfGog2nc
永久にレンジ相場
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:16:22.80ID:B+A4Fd0z
ここで勝負するのはただのギャンブルなんです
2020/03/27(金) 21:16:25.77ID:d27+KOa3
またここに落ち着くんかい!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:16:30.95ID:SJuukaTm
状態入ったから連荘だね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:16:49.70ID:ydrNeItw
むしろ無能の安倍がコロナに感染してほしかったよ
自業自得だし
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:17:03.14ID:XVCGgQ34
上にも行けない
下にも行けない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:17:09.70ID:B+A4Fd0z
23時には決着が付くか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:18:32.71ID:SJuukaTm
7400-7600位カチ上げそうだね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:19:55.68ID:KOGDgtA4
5400-5600位カチ下げそうだね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:20:55.49ID:1Hbk9330
4時間足で見るとちょうど この辺りがトレンド転換点だよね?
2020/03/27(金) 21:20:59.13ID:0gKURB88
ポジション解消して観戦に徹するのが唯一の正解な気がしてきた
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:21:27.27ID:8Y459yaa
ジブリの金ローの日ってなんか相場動くよなww
2020/03/27(金) 21:21:33.79ID:HiuiHGn8
レンジッショ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:21:33.92ID:ba2YAZxY
72Lしたけどいつまで持つかしら
2020/03/27(金) 21:23:16.49ID:kvHjqyDD
本当は上でも下でも動かせるくせになぁ
朝の軽さなんだったんだよ
2020/03/27(金) 21:24:15.68ID:hjf98LbO
>>729
もう1波上に行くように見えるけど
2020/03/27(金) 21:24:38.83ID:KIFRMFS3
逝ったり逝かなかったりおまんコインやな
737ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/27(金) 21:25:08.65ID:LJr2SW72
>>704
そんな長期で見るなら日足じゃなくて週足でしょ
https://i.imgur.com/CXNqtnA.jpg

日足なら一目均衡表込みでこんな感じだろう
https://i.imgur.com/jYiKiiL.jpg
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:25:51.64ID:XVCGgQ34
溜まり過ぎのショーター切りきそうだねえ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:26:36.39ID:SJuukaTm
今の15分足1本で状態入ってわからないとプロのスロッターにはなれんな
2020/03/27(金) 21:27:05.66ID:8oD9x9pA
>>724
イギリスの首相は陽性反応が出たみたいね
2020/03/27(金) 21:27:12.91ID:KIFRMFS3
週足の出来高みると2017年より2019年のがすごかったんだな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:27:36.27ID:B+A4Fd0z
はいここからまた狩りが始まります
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:29:28.62ID:B+A4Fd0z
>>729
あらほんともう1段上がりそう
2020/03/27(金) 21:30:23.86ID:1wDmI09d
6600割らせないでひたすらショート捕まえてるのエグすぎる
ここ数日で数千枚は飲み込んでる。二週間で1500億円テザー発行したから
これで延々と買ってそう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:31:38.69ID:XVCGgQ34
いま思うと本気で底抜け狙ってないかもね
そうなるとショーター溜めての爆上げ狙いかね

再チャレンジもあるかもだけどね(きっと抜ける
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:32:46.69ID:XVCGgQ34
>>744
昼間の支えの買いもなかなかだったわ
2020/03/27(金) 21:34:02.90ID:hjf98LbO
>>743
エリオットが5波のパターンならもう1波あるね
3波で終わるパターンなら一旦下げる
2020/03/27(金) 21:34:08.91ID:gbmiHBKQ
ドル円と先物はギュンギュン動いてて楽しそうだね〜
資金引き出しに時間がかからないなら即移動するのに
2020/03/27(金) 21:35:01.00ID:KIFRMFS3
はあ・・・なんでさがんねーの?!って感じだしLいいですか?
2020/03/27(金) 21:35:51.45ID:KIFRMFS3
ゆっくり下がってSためて爆発とも思ってる
2020/03/27(金) 21:37:30.20ID:hjf98LbO
なんとなく上から抑えられてる感はある
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:37:46.48ID:ifhbU+k+
幸せロング号は?
2020/03/27(金) 21:37:46.84ID:oTjJCmjd
割るのにアホばかりやなwwwwwwww
2020/03/27(金) 21:37:47.90ID:wWcoom5J
買い支えなんか長くは持たん
裏切り者も出てくる
2020/03/27(金) 21:39:06.82ID:PF150zVD
段々天井が下がる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:40:28.46ID:ifhbU+k+
不要外出自宅待機リーマンロングしてくれへんの? 幸せロング号発車するハズなんだが?故障ですかね?
2020/03/27(金) 21:41:49.40ID:0L0XOjkD
うえうえうえつえうえ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:41:57.48ID:iAbSdstH
素直にショートでええやろ
2020/03/27(金) 21:42:01.97ID:xt3zCeR+
次の下げで安値割るな
2020/03/27(金) 21:42:01.97ID:U59+h6vY
実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/27(金) 21:42:57.95ID:tZ7oDDnW
(´・ω・`)日足みてると65万くらいまでくいっと一回行きそうなんだよなぁ…

4時足みるとまたモリモリ行きそうにも見えるけど
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:43:54.09ID:VfGog2nc
XRPなんであがってんの?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:44:09.11ID:ifhbU+k+
ここで幸せロング号発車すっどころかみんな降りてクダサイ、早く降りろ!金は返さんってなったらみんなビットコ辞めるよほんとに
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:44:11.02ID:2pkFBsIs
無限買い足しインチキガーディアンに勝てると思うな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:44:34.01ID:60uBKLNN
5度目のトライ
2020/03/27(金) 21:44:48.09ID:wWcoom5J
いくら外道のイギリスでも首相感染でご祝儀砲撃つわけないだろ
2020/03/27(金) 21:45:31.44ID:xt3zCeR+
今から下げるのが分かるってすごいよな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:46:42.76ID:ifhbU+k+
次1時間シょボリバったら終わりっすかね?
幸せロング号頼むよ、10万か?20万?じゃなかったんかい、みんな怒っとるよ
2020/03/27(金) 21:48:16.97ID:hjf98LbO
12日〜13日程度の激しい下げがまた来るかね?
あのレベルはさすがに数か月に1回しかないようだけど
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:48:46.91ID:ifhbU+k+
ここで奈落行く様なら不要外出自宅待機ん時リーマンみんなビットコに失望すんだろうが
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:49:29.75ID:VfGog2nc
出来高スカスカじゃん?
2020/03/27(金) 21:50:06.11ID:f8wyHa3L
ただのレジンだぞ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:50:54.68ID:ifhbU+k+
おいおい幸せロング号の行き先、勝手に一家離散奈落号に変えないでくれよな
2020/03/27(金) 21:52:03.54ID:BAFqjLY/
デスクロスがきたってマジ?
2020/03/27(金) 21:52:41.97ID:GEsRorOZ
先行き不安なら現金にしとくよね
2020/03/27(金) 21:53:32.70ID:xt3zCeR+
こういう雰囲気が悪いときに上に跳ねる事は事は無いからな
リバあるなら安値割ってからだからSは楽だわ
2020/03/27(金) 21:54:09.02ID:hjf98LbO
また3000ドルも一気に落としたらさすがに人居なくなりそうだわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:56:23.09ID:B+A4Fd0z
遊ばれてんなあ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:57:14.06ID:2wIB+D+Z
こんだけ硬くて最後プリンのように奈落になったりするんだよな、このインチキ
2020/03/27(金) 21:57:42.22ID:sxMq3ia0
各国で感染爆発してんだぞ 上がると思ってんのか
買うべきはビットコインじゃねえ 食糧だ
2020/03/27(金) 21:57:55.63ID:wWcoom5J
資産の30%ショートに突っ込んだ
2020/03/27(金) 21:58:28.10ID:sxQJHOVJ
1時間に1回ハイレバL狩がきます
2020/03/27(金) 21:58:41.18ID:PF150zVD
>>781
それいくら?
2020/03/27(金) 21:58:52.84ID:hjf98LbO
ダウは随分戻してるようだけど
2020/03/27(金) 21:58:55.32ID:Z5vYZTnv
寝ショート余裕です
2020/03/27(金) 21:59:08.76ID:wWcoom5J
>>783
微々たる額だよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:59:13.72ID:SJuukaTm
もう7000から下のチャート見ないで待ってるだけでいいよ
2020/03/27(金) 22:00:22.01ID:Xwg+FnTh
イギリス面白いなw
首相と皇太子がコロナ感染ってギャグだろw

皇太子が死んだらアジア人差別 ハンパない事になりそう
2020/03/27(金) 22:00:35.12ID:f0oL90Xl
下手くそばかりのこのスレがやたらとショート押してる時はロングでよかろう(・∀・)
2020/03/27(金) 22:01:44.04ID:Xwg+FnTh
このスレがどうこう言うより
テザーと大口が6600割れ定着を絶対に許さないから

BFFX720付近でロングするだけでよろしい
80時間以上、72万を割り定着してないんやで
2020/03/27(金) 22:01:45.18ID:GrqDdNwW
>>783
3万円
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:01:54.73ID:B+A4Fd0z
サポートライン下で溜めて溜めて吹き飛ぶパターンですか
2020/03/27(金) 22:02:11.24ID:wWcoom5J
バイナンスのショートトークン使い易いからお勧め
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:02:34.94ID:X4k0qxCN
リップルが先行してるからロングでいいぞ
2020/03/27(金) 22:02:42.87ID:1wDmI09d
大口が暴れてる時以外の値動きマジで酷いな。誰も居ないのかってくらい動かない
ダウ開く時だけ暴れるからそれ以外の時間誰も取引しなくなったか
2020/03/27(金) 22:02:48.86ID:Tj4jueVO
ライトセーバーくるやつだなこれ
おそらく7100から6200
レジサポ転換かと思ったら結局下のやつ
2020/03/27(金) 22:03:04.08ID:Xwg+FnTh
何かに憑りつかれたように
BFFXで72万割れるとものすごい買いが入る

必ず72万割れは下ヒゲで終わる
とんでもない買いよこれ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:04:47.61ID:sVdrvhm0
こんなん割れない演出させてドカンと素人はめ込むやつじゃん
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:04:58.38ID:X4k0qxCN
>>788
国民に危機感与えるための演出だろ
日本は嵐あたりがその役目をするよきっと
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:05:32.64ID:SJuukaTm
65-75に戻ってる時点で50万割るような底割れなんて当分来ないの気づいたほうがいい
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:05:36.34ID:iAbSdstH
志村けんショックで封鎖なりそうやん
2020/03/27(金) 22:06:31.10ID:Xwg+FnTh
>>798
買い支えてるのが大口
投げてるのが個人

さて上がったら誰が儲かる?
そう考えれば答えはわかるよん
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:07:38.03ID:iAbSdstH
ロングイン
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:08:21.23ID:BYYo3+gN
ロングためてるわこれ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:08:39.15ID:B+A4Fd0z
77万へ吹き飛びそう
2020/03/27(金) 22:09:17.88ID:/oFu8/Bt
どうせ、また騙し下げだろ
2020/03/27(金) 22:09:28.39ID:Xwg+FnTh
また72万以下で拾わせてくれてありがとう

こんな楽な勝負はない
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:09:43.20ID:im6rpzs3
これ下げるね簡単
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:10:07.38ID:Ci5MM8Z8
ついに割れるか
2020/03/27(金) 22:10:08.09ID:PF150zVD
下痢
2020/03/27(金) 22:10:22.89ID:Xwg+FnTh
718でロング拾えたw
マジで感謝
2020/03/27(金) 22:10:43.75ID:xmKXFP1x
マジでめんどくせーな
はよ動けや無能コイン
2020/03/27(金) 22:11:26.96ID:Xwg+FnTh
今ここでロングできないアホは相場やめろ
センスゼロ
2020/03/27(金) 22:12:08.40ID:cJEA+WHE
ショート増えすぎ養分乙
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:12:14.28ID:iAbSdstH
ちょっとやばそうかも
2020/03/27(金) 22:12:20.00ID:Tj4jueVO
リップルの上げは「一相場の終了」のサインって知らないやついるんだな
誰もが知ってる事実だと思ってたが…
2020/03/27(金) 22:12:37.08ID:+d5patsH
おちるぞー
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:12:52.07ID:p5cOULZY
今はどっからどうみても下よな。。。
2020/03/27(金) 22:13:28.53ID:SVxzdjNY
リバもしなくなってきたな
2020/03/27(金) 22:13:42.97ID:PfVhHyqD
>>811
先輩はどこの取引所使ってるんすか?
2020/03/27(金) 22:14:11.35ID:0L0XOjkD
フルレバロング発射
育てよぉ
2020/03/27(金) 22:14:44.87ID:gek1Epj8
なんかID真っ赤にして恥ずかしいこと言ってる奴いますね
2020/03/27(金) 22:14:49.74ID:GrqDdNwW
ビットビットコBTC電子ゴミ
2020/03/27(金) 22:14:51.33ID:SVxzdjNY
誰が見ても下がりそうな時はほぼ下がる
これはBTC特有なので堅く取れる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:15:03.14ID:NwVQBBM5
>>816
新参か?バブル崩壊の時はリップルの上げが底サインだったぞ
アルトバブルもリップルから始まった
2020/03/27(金) 22:16:03.52ID:Xwg+FnTh
>>820
数値でBFFXってわかるだろ?アホか
2020/03/27(金) 22:16:56.03ID:KIFRMFS3
22日付近抜けきらなかった時点で下の可能性高いよな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:17:07.14ID:YmrUU5yr
この位置でリバらない
あとは分かるな
2020/03/27(金) 22:17:13.69ID:foI77JXA
>>826
だとしたらもっと下で拾ってから喜べよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:17:22.79ID:2pkFBsIs
大口インチキ支え組来てくれーーーーーーーー
2020/03/27(金) 22:17:48.96ID:Z5vYZTnv
フルレバショート発車
儲かったらスープラ買うんだ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:17:53.81ID:e7f5h5XO
バカみたいにロング溜めてて笑う
2020/03/27(金) 22:18:15.98ID:BAFqjLY/
>>797
dmmに上場する前のモナコインやんけ
2020/03/27(金) 22:18:33.31ID:wWcoom5J
このショート成功なら車買えるな
2020/03/27(金) 22:18:35.60ID:KIFRMFS3
いまにもうんちでそうやん
2020/03/27(金) 22:18:44.12ID:cJEA+WHE
ん?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:18:48.65ID:UmTvKQbc
15分足見たら順調に落としてるじゃん
2020/03/27(金) 22:18:48.87ID:1ly5rpLX
これで開始奈良だったら笑う
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:18:52.91ID:PAch/htq
これはレンジじゃない気がするからLみおくり
2020/03/27(金) 22:19:49.30ID:W82oPkiG
素直に順張りしろよ笑
2020/03/27(金) 22:20:05.82ID:/ZMfGMl4
ちょうど22時30分ってのがミソだな
ダウ上げでムーンするいつものパターン
2020/03/27(金) 22:20:34.45ID:cJEA+WHE
だいたいこんな雑誌をめくったってだーめー
2020/03/27(金) 22:20:36.80ID:f0oL90Xl
単発ショート煽り大杉(・∀・)
2020/03/27(金) 22:21:08.15ID:KIFRMFS3
大口が買い支えても沈んでいくクジラは何回かみたことある
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:21:24.50ID:B+A4Fd0z
騙し下げです気をつけなさい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:21:38.40ID:iAbSdstH
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:21:59.28ID:B+A4Fd0z
フヒヒ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:22:02.12ID:UmTvKQbc
なんだこれ笑
2020/03/27(金) 22:22:09.74ID:KIFRMFS3
突っ込みショートはするなよ
2020/03/27(金) 22:22:35.08ID:cJEA+WHE
ため息 woo
出ちゃうわー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:22:35.73ID:B+A4Fd0z
だから局面勝負はやめといたほうがいいと
誰も何もわからないw
2020/03/27(金) 22:22:57.10ID:1wDmI09d
本当ダウ開始時間だけ激しくて笑うわ。どれだけ操作してんだよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:23:00.80ID:ba2YAZxY
結局戻るって言う
2020/03/27(金) 22:23:38.84ID:cJEA+WHE
僕に似合う服なんかありゃしないのよ
世紀末の流行色 yeah yeaaaahhh
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:23:47.87ID:UmTvKQbc
騙し上げからの本気下げくるのかな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:23:58.35ID:mS1/ZZVh
72万絶対死守マンがいるな
2020/03/27(金) 22:24:03.35ID:mj2iLbxC
下げ圧つよくね
2020/03/27(金) 22:24:31.89ID:0gKURB88
そろそろ決着か
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:24:35.62ID:B+A4Fd0z
一体どれだけ狩れば気が済むんだ
可哀想に
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:24:39.16ID:2pkFBsIs
防衛隊には無限刷りできるテザーがついてるからな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:25:17.60ID:wnq6T3cg
下げがここまで頑張るのは今までと違うな、L切り様子見
2020/03/27(金) 22:25:21.45ID:cJEA+WHE
全部はおまえにゃあわせられないよ
ガッカリさせてごめんねなんてね
2020/03/27(金) 22:25:24.88ID:f0oL90Xl
(屮゜Д゜)屮アゲアゲカモーン
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:25:28.44ID:B+A4Fd0z
あと5分で確実に決まるな
2020/03/27(金) 22:25:28.95ID:sxQJHOVJ
どうせ下がるのに粘るねw
まあ下げ幅がデカくなるだけなのでOK!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:26:27.26ID:ba2YAZxY
22:30にどっちかな
2020/03/27(金) 22:26:29.77ID:cJEA+WHE
ギリギリいいいい!!!!!!
が!!!け!!の!!うえええ!!!いく!!
よお!!!お!!にいいい!!!!
2020/03/27(金) 22:26:54.66ID:1wDmI09d
テザーもう形振り構わなくなってるな。総量の25%はドルで持ってないと
開き直ってるくせに二週間で15%も増やしやがった
2020/03/27(金) 22:27:09.54ID:cJEA+WHE
ふらふらあああ!!!しいいいたってええいいじゃあ
ない!か!Yooooooohhh!!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:27:11.11ID:ba2YAZxY
>>867
下手くそ うるせーぞ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:27:11.90ID:Ci5MM8Z8
リバるパワー弱いな
2020/03/27(金) 22:27:33.51ID:cJEA+WHE
それでもおおお!!!
前にいいい行くしかないんだからああ!!!!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:27:38.93ID:sbwbuvu3
ロング一択で勝ち続けや
今回もローング
2020/03/27(金) 22:27:47.70ID:cJEA+WHE
大丈夫🙆‍♂
2020/03/27(金) 22:28:01.01ID:SVxzdjNY
ダウ始まったとたん爆下げきそう
2020/03/27(金) 22:28:15.23ID:Tj4jueVO
なんか1時間足下降ウェッジに見えなくもない
2020/03/27(金) 22:28:41.59ID:1wDmI09d
ダウ開始でまずは両面焼きと予想
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:28:43.87ID:B+A4Fd0z
下か決まったな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:29:09.07ID:ba2YAZxY
お前らが下言うなら上
上言うなら下
2020/03/27(金) 22:29:22.09ID:AhCjZmTw
ジョンソンの感染でダウは下げ
2020/03/27(金) 22:29:39.84ID:cJEA+WHE
ボックの!
ばああああいやああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


フン!
2020/03/27(金) 22:29:44.98ID:AhCjZmTw
はい下
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:29:44.97ID:sbwbuvu3
70いったらフルレバロング
2020/03/27(金) 22:29:49.70ID:1ly5rpLX
はじまるぞ
2020/03/27(金) 22:29:52.38ID:f0oL90Xl
どっちだ(゚Д゚)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:30:39.38ID:51ldpG6I
ダウは上げ相場で終わってるんだよな。昨日は全く連動してなかった。仮想通貨はいきなり上げて叩き落として一晩中下げてた。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:30:44.07ID:ba2YAZxY
無風
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:30:59.09ID:mS1/ZZVh
はいはいまたヒゲね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:31:00.69ID:ba2YAZxY
お?上か?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:31:01.33ID:B+A4Fd0z
リバってるw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:31:25.17ID:0gKURB88
まずは上か?
2020/03/27(金) 22:31:37.80ID:WnfmQpsX
下じゃん
2020/03/27(金) 22:31:58.57ID:WnfmQpsX
割れたwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 22:32:06.32ID:cJEA+WHE
ギリギリいいいい!!!!
じゃないと僕ダメなんだ!!!よおおお!!!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:32:08.44ID:mS1/ZZVh
来るか?来るか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:32:14.09ID:UmTvKQbc
絶対下げさせないマンと絶対上げさせないマンが殴り合ってんね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:32:16.36ID:sbwbuvu3
現物買うかロング追加で安心相場や
2020/03/27(金) 22:32:17.61ID:WnfmQpsX
ショータおめでとう
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:32:19.84ID:UXW6ffQa
ダウがあんま動かない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:32:33.34ID:B+A4Fd0z
こんなとこでもヨコヨコすんのかよwwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:32:36.80ID:ba2YAZxY
>>893
割れたもなにもさっきからここの位置やん
2020/03/27(金) 22:32:38.69ID:hvPM6/Wo
もうどこで売ってもお宝ポジになりそう
2020/03/27(金) 22:32:45.01ID:1wDmI09d
まず下で次は上にどかーんと6900だろ。そして明日日中は6700固定
2020/03/27(金) 22:32:50.06ID:0uoAKAoL
こんな感じで更にグンと下がるパターンやね。前あった
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:32:50.52ID:0gKURB88
両方ガッチガチやん
2020/03/27(金) 22:33:39.27ID:1wDmI09d
ま~た6600付近で拾いまくってんな。ここ維持でも割らせないのか
2020/03/27(金) 22:33:44.93ID:QsjPpxhO
動かんね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:33:50.12ID:2pkFBsIs
防衛隊まだ諦めてないな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:33:52.34ID:sbwbuvu3
70がサポートライン
そこでフルレバロングやね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:34:00.58ID:XpIWAdX4
割れてんじゃねーか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:34:47.30ID:SxFkjYtK
そろそろくるよ
DDD大暴落
2020/03/27(金) 22:34:50.82ID:sxQJHOVJ
6600維持もきつそうだね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:35:45.21ID:iAbSdstH
716000L大丈夫かな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:35:47.85ID:ba2YAZxY
戻ってきた
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:35:57.71ID:XpIWAdX4
マジで終わったわ
2020/03/27(金) 22:36:06.13ID:/ZMfGMl4
5000ドルまで帰っておいでよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:36:19.96ID:ba2YAZxY
>>913
余裕
俺なんて72Lや
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:36:21.67ID:8Y459yaa
かてーw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:36:56.42ID:SJuukaTm
下げれば下げるほど金利貰えて幸せ
2020/03/27(金) 22:36:57.55ID:8GYeuLqc
何なんだよこの6600の固さは
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:37:01.46ID:2wIB+D+Z
もううぜえ
みんな全員で売れ、このゴミ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:37:06.00ID:ba2YAZxY
だれがここ死守してんの
2020/03/27(金) 22:37:17.55ID:KIFRMFS3
また6800戻るやつかね
2020/03/27(金) 22:37:22.41ID:1ly5rpLX
ダウにょきにょき
2020/03/27(金) 22:37:23.31ID:1CQ+Bluu
このへんでヨコヨコ
2020/03/27(金) 22:37:29.48ID:SVxzdjNY
どうせすぐ垂れるよ
心配無い
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:37:49.21ID:mS1/ZZVh
ココ割るとクビが飛ぶ人間がいるんだろうな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:38:09.99ID:sbwbuvu3
ワイの読みは正しいんや
70付近ロング
929ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/27(金) 22:39:10.96ID:LJr2SW72
>>927

>>688
単にこれ通りというだけや
2020/03/27(金) 22:39:58.61ID:SVxzdjNY
いやもう上は無いだろ
6400位一気来る
2020/03/27(金) 22:40:16.39ID:1CQ+Bluu
いや下げ圧強い
2020/03/27(金) 22:40:34.36ID:Z5vYZTnv
守るだけで精一杯って感じ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:41:11.64ID:ba2YAZxY
上げるために貯めてるだけなんじゃ…
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:41:31.20ID:sbwbuvu3
デッドクロスからの暴騰期待やね^_^
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:41:45.68ID:SJuukaTm
世界のスキャ勢が買い集めてる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:42:13.61ID:2pkFBsIs
大口見捨てたかこれ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:42:36.26ID:UmTvKQbc
実際問題日に日にコロナ問題悪化してるのに順調に上げられるもんなのかね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:43:06.34ID:iAbSdstH
あららどてん
2020/03/27(金) 22:43:24.06ID:Tj4jueVO
ダウ逝ったぞ
2020/03/27(金) 22:43:29.18ID:KIFRMFS3
大口vsテザー&小口?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:43:50.73ID:ba2YAZxY
>>938
持っとけよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:43:50.75ID:UXW6ffQa
これは…w
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:43:53.88ID:1yaxKphC
>>937
んなあワケない
出来高スカスカやから仕手がやりたい放題
やってるだけ
いつでもはしごはずせる
2020/03/27(金) 22:43:58.68ID:z0k+gX38
死守出来てねーじゃねーかw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:44:10.51ID:SxFkjYtK
総楽観だなwww
dadadadadadada大暴落くるぞーーーー!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:44:26.24ID:0gKURB88
ファンダはもうすべて織り込み済だとは思うけどねぇ
どちらの方が利益あるかだけじゃないのか
2020/03/27(金) 22:44:33.39ID:4zgRShRb
久々にチャート見たけどヨコヨコしてると落ちるよね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:44:47.74ID:B+A4Fd0z
ロンガーショーターがボッコボコに殴り合ってんのかよこれ
2020/03/27(金) 22:44:53.44ID:0uoAKAoL
持ちこたえてると見せかけてガクーンやろ
2020/03/27(金) 22:44:58.99ID:Z5vYZTnv
大衆が束になれば大口も赤子だよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:45:01.04ID:ba2YAZxY
>>945
これが総楽観にみえんのかよ
2020/03/27(金) 22:45:32.63ID:xc1DSl5H
あーあ
2020/03/27(金) 22:45:44.64ID:cJEA+WHE
うおおおおおおおお!!!次スレ用意しとけええええ!!!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:45:49.80ID:iAbSdstH
訳わからんので利確静観
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:45:56.45ID:mS1/ZZVh
と、思うじゃん?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:46:01.28ID:B+A4Fd0z
さてここを抜けたら下確定
2020/03/27(金) 22:46:10.20ID:KIFRMFS3
ロンガーもショーターもわからなくて悲観的じゃね?
2020/03/27(金) 22:46:10.99ID:0uoAKAoL
もう玉ない
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:46:11.98ID:UmTvKQbc
>>953
なんか草
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:46:16.54ID:UXW6ffQa
リップルとか無駄に上がったから最速だろうな
2020/03/27(金) 22:46:24.43ID:tZ7oDDnW
(´・ω・`)つ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2752【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585316766/
2020/03/27(金) 22:46:29.68ID:xc1DSl5H
結局ダウコインで草
2020/03/27(金) 22:46:43.01ID:cJEA+WHE
>>961
おまえがナンバーワンだ
2020/03/27(金) 22:46:58.72ID:KIFRMFS3
今回は落とせないであと数回試しそうな予感
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:46:59.04ID:ba2YAZxY
お前らが総悲観だからロング追加
2020/03/27(金) 22:47:03.00ID:Tj4jueVO
結局ダウとの連動外れてないよな
2020/03/27(金) 22:47:37.49ID:cJEA+WHE
ダウ垂直落下してて草
2020/03/27(金) 22:47:56.93ID:tZ7oDDnW
(´・ω・`)ついにレンジブレイクするかな?
2020/03/27(金) 22:48:11.31ID:oTjJCmjd
割ったわりには下落加速せんなゴミコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 22:48:19.83ID:8lzJ6gop
下だろうなぁ
ただTLタッチからのもう一波乱はありそう
2020/03/27(金) 22:48:26.78ID:xc1DSl5H
ダウさんSした
2020/03/27(金) 22:48:29.19ID:Z5vYZTnv
ここでロングできないやつは相場やめろじゃなかったでしたっけ?(笑)
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:48:33.09ID:IKPk0VLm
おんギィィ
2020/03/27(金) 22:48:53.61ID:1ly5rpLX
そろそろ上行くとみた
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:49:07.44ID:2pkFBsIs
このどさくさの抵抗感すき
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:49:45.86ID:B+A4Fd0z
しぶとすぎね?」
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:49:53.51ID:UmTvKQbc
まじクソロング!(えあ
2020/03/27(金) 22:50:03.95ID:Z5vYZTnv
でも粘るんで俺ショート降りますね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:50:22.33ID:ba2YAZxY
結局72戻るぞ
2020/03/27(金) 22:50:22.93ID:1ly5rpLX
昇竜拳来るぞ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:50:26.26ID:B+A4Fd0z
反射準備完了
2020/03/27(金) 22:50:27.56ID:oSPYPvjg
いよいよ終わりの日と聞いて
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:50:31.93ID:XpIWAdX4
ひゃああああー
助けてー
お金返してー
2020/03/27(金) 22:50:35.05ID:B2ttgjWZ
オレがパチンコ打ってたあいだに下がってるわ。
シジマールを過信してたわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:50:48.89ID:ba2YAZxY
スイスショック前のスイスフラン見たいな、動きしやがって
2020/03/27(金) 22:50:55.08ID:Xwg+FnTh
>>972
もう一度いうぞ
ここでロングできない奴は相場おりろ

ロケット噴射くるで
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:51:06.07ID:B+A4Fd0z
吹き飛べええええええええええええ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:51:07.47ID:0gKURB88
上に抜けそう
2020/03/27(金) 22:51:09.78ID:xc1DSl5H
ここでヨコヨコしたら下だとおもうな
2020/03/27(金) 22:51:13.03ID:Z5vYZTnv
>>986
なんか粘り強いんで乗りますわ
2020/03/27(金) 22:51:22.00ID:KIFRMFS3
今回下無理だなあ
ロングイン
2020/03/27(金) 22:51:22.61ID:cJEA+WHE
昇竜拳いくぞおおおおお!!!
2020/03/27(金) 22:51:32.82ID:1ly5rpLX
昇竜拳
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:51:51.99ID:ba2YAZxY
お前ら本当にロングしてるか?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:52:04.25ID:2pkFBsIs
昇竜コマンドミスきたな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:52:06.45ID:iAbSdstH
ここかなロング〜714
2020/03/27(金) 22:52:16.37ID:Z5vYZTnv
ロングに持ち替えた
2020/03/27(金) 22:52:22.51ID:cJEA+WHE
>>994
お、おう・・(どきっ)
2020/03/27(金) 22:52:30.64ID:PF150zVD
>>994
したよ今底だと思う
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:52:31.41ID:iAbSdstH
昇竜コマンドミスンなよはげ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 20分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況