探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2750【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 21:47:48.27ID:zu8kd+bz
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2748【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585136715/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585183080/
2020/03/26(木) 21:48:31.27ID:bvLeWcWA
>>1
おつ!
2020/03/26(木) 21:59:17.56ID:ENOsXbBr
>>1

pumppumppump


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/26(木) 22:12:14.02ID:uM4Uy6eJ
4時間足のサポートまで奈落するかな?70万くらい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:16:39.46ID:qWj++mjP
くそレンジうざいわあ
2020/03/26(木) 22:18:48.15ID:+T1eX7ze
うごかねえな あぶなっかしくて切ったわ
雲抜けの数日後うごくんじゃね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:20:03.70ID:53Vv+GHK
22時30分にショートで爆益wwwwwwww
簡単過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 22:21:03.83ID:tDxDQJji
見せ売りが目立つ(゜o゜)これは上田
2020/03/26(木) 22:21:33.20ID:WUFAEuEs
ゴリゴリのダイヤモンドチャートじゃねーか!
ショートショートショートおおおおおおお
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:22:03.90ID:sAKWLU8v
722000で買って7236000で売れば無限に稼げる相場きたな
2020/03/26(木) 22:22:32.76ID:9NFXxARG
下痢注意
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:22:39.00ID:YC63aAKS
これ垂れるわ
ヨコヨコは垂れる
何回も見てきた損切り!
2020/03/26(木) 22:22:48.37ID:+T1eX7ze
あっこれほるやつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:23:23.95ID:5bNw+MFD
お前らが垂れる言い出したら上がってきた
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:23:27.32ID:53Vv+GHK
ドキドキ
2020/03/26(木) 22:23:58.66ID:LstChSnA
ダウ的に上だろ、少なくとも10:30直後は
2020/03/26(木) 22:25:59.44ID:6TVA2Waa
>>14
今チャート見てクソワロタ
2020/03/26(木) 22:26:13.48ID:j2CDg3Vq
なんだこの動き
馬鹿にしてんのか
2020/03/26(木) 22:26:13.65ID:kenpNR6l
うおおおおおおおおおお!!!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:26:26.19ID:KRijOhrN
本当にスレの奴らはあてにならんな
逆張りのが勝てるわ
2020/03/26(木) 22:26:35.29ID:H8fyLP+t
ダウ連動上げ来る!
2020/03/26(木) 22:27:23.83ID:tDxDQJji
22時30分にアゲ♂アゲ♂EVERYくるー
2020/03/26(木) 22:27:42.05ID:WUFAEuEs
絶対落ちる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:27:57.24ID:53Vv+GHK
上だーーーーーーーーーーー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:28:24.40ID:pmsx8Uzn
下だーーーーー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:28:27.07ID:5bNw+MFD
本当あてにならんやつら
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:28:37.29ID:GHXCxspX
22:30奈落やシンジロ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:28:55.54ID:/zCA/bCh
ナイアガラかなー。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:29:05.84ID:S/EwEwoo
50ドル幅の無慈悲なよこよこがおんどれらを襲う
2020/03/26(木) 22:29:10.37ID:6TVA2Waa
>>7>>24
ええ・・・
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:29:15.68ID:6XhnYvY1
ダウコイン間もなく動きます
2020/03/26(木) 22:29:31.04ID:H8fyLP+t
btcってダウ開いてる時だけ見れば十分だな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:29:43.35ID:qWj++mjP
騙しあげか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:30:23.88ID:53Vv+GHK
無風ワロ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:30:28.23ID:5bNw+MFD
上かよ
2020/03/26(木) 22:30:41.74ID:H8fyLP+t
ダウ連動上げキター
2020/03/26(木) 22:30:47.54ID:fK3SmxhM
しょぼ
2020/03/26(木) 22:31:00.90ID:kenpNR6l
ダウぶちあげだああああ!!!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:31:07.25ID:5bNw+MFD
激しい
2020/03/26(木) 22:31:09.16ID:LstChSnA
オラっ!ダウに付いてけや
2020/03/26(木) 22:31:13.67ID:H8fyLP+t
今日もダウ!
2020/03/26(木) 22:31:17.16ID:4Ojvm70K
ダウなんぞこれ!
2020/03/26(木) 22:31:17.66ID:YxdbmzBA
おまたせ
2020/03/26(木) 22:31:19.44ID:OVGhsUV+
リバつええええええええ
2020/03/26(木) 22:31:36.61ID:kkfIUPCH
見事な勃起。
2020/03/26(木) 22:31:44.42ID:tDxDQJji
おらしゃあああああああああああああイケイケ
2020/03/26(木) 22:31:56.04ID:8MWv4aX4
やっぱダウコインやね
2020/03/26(木) 22:32:06.12ID:YxdbmzBA
長すぎて見てて疲れたよ全く
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:32:13.40ID:R/iEaBnd
昨日の1時間足の上髭のローソク足を1ミリも割らないんだから上って気づきなよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:32:17.09ID:VYrLWcja
売り方によまれててヒゲになってんぞw
2020/03/26(木) 22:32:37.79ID:kenpNR6l
騙されたやつwww
2020/03/26(木) 22:32:38.51ID:LstChSnA
ワロタ
2020/03/26(木) 22:32:39.54ID:H8fyLP+t
ダウ失業者大幅増に好感上げ
2020/03/26(木) 22:32:43.22ID:fK3SmxhM
2020/03/26(木) 22:32:43.96ID:OVGhsUV+
うほおおお どっちやw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:32:46.59ID:g0Ti0hvj
ワロタ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:32:48.15ID:Fhxr3Tfk
インチキが日に日に勢いなくなってて草
バカかな
2020/03/26(木) 22:32:49.69ID:HXpNxZDa
なんかやべーのきたww
2020/03/26(木) 22:32:51.60ID:kkfIUPCH
なげーーーww
2020/03/26(木) 22:32:53.57ID:YxdbmzBA
ちょっwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:32:59.66ID:GHXCxspX
いうたやろ!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:33:00.43ID:9z3Lirdh
いくいくいくーーーーーー
2020/03/26(木) 22:33:01.32ID:WUFAEuEs
だから落ちるいってるだろ
2020/03/26(木) 22:33:03.29ID:HXpNxZDa
偽テザーさげか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:33:04.06ID:nn1NxKIG
この動きでみんな幸せそうで何よりだ。
2020/03/26(木) 22:33:16.38ID:kenpNR6l
割ったwww
2020/03/26(木) 22:33:17.20ID:DN2CmOwC
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:33:17.93ID:S/EwEwoo
2020/03/26(木) 22:33:29.29ID:kkfIUPCH
まさにフリーフォール
2020/03/26(木) 22:33:29.63ID:OVGhsUV+
下だああああああああおらあああああ
2020/03/26(木) 22:33:31.68ID:kenpNR6l
うわあああああああああああ!!!!
2020/03/26(木) 22:33:38.23ID:8lDud1IR
(´・ω・`)おっほ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:33:44.22ID:z7GZ3v22
mexうざい
もういいよこのパターンは
2020/03/26(木) 22:33:47.35ID:ZusIJNIW
垂直落下止めてw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:33:47.63ID:9z3Lirdh
ぼぼぼぼうらく!ぼぼぼぼうらく!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:33:49.32ID:6XhnYvY1
やべー
2020/03/26(木) 22:33:55.34ID:WUFAEuEs
ショート追加!
2020/03/26(木) 22:34:04.91ID:8MWv4aX4
なんじゃこりゃ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:34:08.11ID:YC63aAKS
イナゴ焼ききたあああああああwwwwwwwww
損切りしといてよかったああああああああああああああ
もう二度と局面勝負しねええええええええええええええええええ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:34:32.17ID:YC63aAKS
一発目でこの落下速度wwwww
2020/03/26(木) 22:34:35.97ID:qRnm56/k
ダウと逆相関やないかい
ほんとここのやつらの言う事とは真逆にいくな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:34:56.32ID:RkZaJ3Iu
ドイヒーだなぁ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:34:56.44ID:9z3Lirdh
4600ドル!4600ドル!
よくかいて150ドル!150ドル
2020/03/26(木) 22:35:03.19ID:kenpNR6l
焼き払えー🤗
2020/03/26(木) 22:35:11.42ID:kkfIUPCH
この落ち方はひでぇw
2020/03/26(木) 22:35:16.45ID:OVGhsUV+
まだ30万は下げられるな
どんどんいったれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:35:23.49ID:uOKjEf6V
ここでロング追加で勝者や!
2020/03/26(木) 22:35:38.45ID:6TVA2Waa
意味不明で笑うしかない
2020/03/26(木) 22:35:38.85ID:fK3SmxhM
この速さストップすり抜けたんじゃねーの
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:35:39.77ID:5bNw+MFD
リバも、つえええ
2020/03/26(木) 22:35:49.58ID:G/YEM/gr
あ ろっくじゅうまんっ!ろっくじゅうまんっ!!
2020/03/26(木) 22:35:52.97ID:HXpNxZDa
カウンターくるのか?ww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:35:54.79ID:sAKWLU8v
暴れ馬きたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:36:13.57ID:iGVEAAWD
わけわからんけどおもしれー
2020/03/26(木) 22:36:17.69ID:oiC1GcWn
両面焼かれたw
ノーポジしかなかった
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:36:28.56ID:9z3Lirdh
半減期は下がるに決まってんだろばーーーーかwwww
大口さんの狩場だぞーーーー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:36:29.45ID:R/iEaBnd
レンジの一番下限タッチしたしうえーだー
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:36:29.75ID:R/iEaBnd
レンジの一番下限タッチしたしうえーだー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:36:30.20ID:vNt9Agpt
>>49
そんな短期の問題じゃないんでね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:36:41.27ID:5bNw+MFD
72大好きなんだな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:36:43.79ID:uOKjEf6V
ロング!ロング追加 or フルレバ一択
で勝者となるんや
2020/03/26(木) 22:36:53.00ID:OVGhsUV+
うおおおおおリバああああああああああ
2020/03/26(木) 22:36:54.77ID:nyxUfwFH
下だとは思ってたけどこの落とし方は想定外w
もうちょい上まで髭作ると思って待ってたがまた入れなくなったw
2020/03/26(木) 22:36:57.44ID:uFR6fQDw
酷すぎるな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:37:09.71ID:6XhnYvY1
両面殺し
2020/03/26(木) 22:37:12.42ID:6TVA2Waa
これで上行くのか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:37:18.88ID:4YJh7Kpf
ストップ狩られた
ひえーん
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:37:19.03ID:g0Ti0hvj
なにこれえ
2020/03/26(木) 22:37:24.36ID:n3AeqxxF
?????
2020/03/26(木) 22:37:37.49ID:2r0jzW+B
下ひげでショートしました
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:37:40.19ID:5bNw+MFD
ここからうえやな
2020/03/26(木) 22:37:40.12ID:BGKUFr7Y
自分がレンジとトレンドの違いを勉強してたらこれだよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:37:43.66ID:JfYJri+1
こんな5万以内のブレがバカらしくなるような動きがあるやろ近いうち
2020/03/26(木) 22:38:03.87ID:6TVA2Waa
駄目だ笑うwwww
こんなん面白すぎるwwww
2020/03/26(木) 22:38:25.46ID:N1ujEXg0
やったな今日
ざっけっんなよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:38:33.74ID:YC63aAKS
一回下にレンジ抜けしてからが上げの本番だからな
2020/03/26(木) 22:38:34.48ID:84d1i/s8
せやからいうたやろ
奈落の入り口に迫ってきた
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:38:51.69ID:qWj++mjP
くそわろたwwwwwww
2020/03/26(木) 22:38:52.03ID:8lDud1IR
(´・ω・`)今夜は売りかな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:38:58.12ID:gMFJENJs
日足よく見たら戻り売りの絶好ポイントやで
2020/03/26(木) 22:39:25.48ID:+T1eX7ze
騙し上げからの下げからのレンジかww
2020/03/26(木) 22:39:42.19ID:vDcTt30M
やだこのスレ楽しい
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:39:45.30ID:9z3Lirdh
あっそれ4600ドル!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:39:59.33ID:qWj++mjP
これは下くせえな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:40:04.16ID:S/EwEwoo
ただのストップ狩りか
2020/03/26(木) 22:40:16.87ID:CilJrskL
現物買うために待ってるんだから早くこい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:40:26.16ID:9z3Lirdh
ビットコインはショートは基本助かる
ロングはだいたい死ぬ
2020/03/26(木) 22:40:38.81ID:oiC1GcWn
こんなん真面目に付き合ってたら死んでしまうわ
2020/03/26(木) 22:40:52.52ID:6TVA2Waa
なぜロング殺したしwwwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:41:10.58ID:sAKWLU8v
ヨコヨコしすぎてビットコインもちょっと頭おかしくなってたな
2020/03/26(木) 22:41:30.94ID:6TVA2Waa
>>127
多分このクジラの性格上ショートもしっかり殺してきそう
2020/03/26(木) 22:41:44.07ID:OVGhsUV+
何だもう下げ終わりか
つまらん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:42:04.56ID:R/iEaBnd
ダブルボトムでムーンだね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:42:18.13ID:Wux9Tj/n
札束の殴り合い
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:43:10.89ID:YC63aAKS
クソ見てえな動きだ15分足上と下ヒゲ両方飛び出てんぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:43:37.82ID:GHXCxspX
いい往復とれたわ
安定するまでノーポジ
2020/03/26(木) 22:43:37.76ID:8MWv4aX4
結局元の位置か
2020/03/26(木) 22:43:56.17ID:N1ujEXg0
あーあ
そう来るか、負けたわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:43:57.22ID:9z3Lirdh
ちゃんと学べよな!
天下のビットコさんは大暴落後は数ヶ月レンジだぞ!
4600ドルはまた見にいくさぁ
2020/03/26(木) 22:44:11.97ID:WUFAEuEs
上げる力弱いな〜
ショート追加!
2020/03/26(木) 22:44:12.55ID:kvdVeC0C
横継続
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:45:45.27ID:S/EwEwoo
メックス今のでロング624XBTショート80XBTロスカは草
2020/03/26(木) 22:46:05.90ID:RNvMrMTz
ダウで20万儲けたあと16万負けたw
出金しといてよかた
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:46:35.12ID:ZmM6BMHs
動きがゴミすぎてツマラン
2020/03/26(木) 22:46:50.32ID:kvdVeC0C
この感じステーブルコインに似てるな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:47:04.83ID:g0Ti0hvj
>>143
ひでえw
147しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/26(木) 22:47:47.62ID:Vl0ujcqs
すげえ動きやな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:47:56.64ID:kiqKrHmS
>>143
出金こそ最強の利確や
2020/03/26(木) 22:48:49.09ID:bvLeWcWA
これには仮想通貨のアルゴも困惑
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:48:53.48ID:g0Ti0hvj
まさかの横
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:49:13.55ID:YC63aAKS
はいロケットチャート完成
2020/03/26(木) 22:49:19.54ID:ispLU/+s
ショーター死亡
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:50:02.70ID:6XhnYvY1
元に戻っただけ
2020/03/26(木) 22:50:37.76ID:qScS21e3
ダウ次第だって
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:50:41.31ID:bpct9uzm
ふざけんなよこのクソコインが!
2020/03/26(木) 22:50:53.48ID:N1ujEXg0
上げを指してる
助かるか?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:51:15.06ID:C489RGn3
多分、ダウ開始の暴騰で、日本時間にファンダメンタルだださがりのジャップの低価格の指値に全部指さっちゃったのでは?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:51:29.55ID:R/iEaBnd
月足で78以上確定、そこからアダーーームイヴ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:51:41.02ID:Wux9Tj/n
くそみたいなヨコヨコ
2020/03/26(木) 22:51:42.05ID:+T1eX7ze
大口はもう他のに移ってるなあ
くそつまらん幅
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:52:52.92ID:2hByEsW2
最近の値動き退屈過ぎる
2020/03/26(木) 22:53:07.77ID:nfGwBemP
5400ドルいくよ
2020/03/26(木) 22:53:28.61ID:EYxbrIHx
元の位置
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:53:51.64ID:YC63aAKS
底で買った人は75万で売ってるだろうしな
2020/03/26(木) 22:55:17.04ID:+T1eX7ze
逆にこの辺でちまちまふやせばいいのか
2020/03/26(木) 22:55:33.25ID:RNvMrMTz
ダウ1000ドルレンジで行ったりきたりやわ
早朝も50万含み損から折り返してプラスで終われたから脳汁出まくりw
2020/03/26(木) 22:56:03.25ID:RNvMrMTz
ビットコちゃんは急に動き出すからハイレバはようやらん
2020/03/26(木) 22:56:33.26ID:orLrah30
これ本当は材料使って下げに行きたかったのに
予想外にダウ上がってるから反発しちゃってるのでは
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:57:15.51ID:9z3Lirdh
お前らは結局こいつの手のひらでおどらされてるのさ

https://jp.cointelegraph.com/news/bitnexs-ceo-on-bitcoin-2020
2020/03/26(木) 22:58:03.06ID:GmQY1Zmf
なんで空前の失業者数で
ダウが上がるんだよ

人間がいなくなったら企業の業績が上がるのかよ
2020/03/26(木) 22:58:27.83ID:84d1i/s8
お前らが狼狽すると俺は儲かる
奈落にいくぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:58:37.36ID:YC63aAKS
ぶち上げそうな気配
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:59:21.84ID:YC63aAKS
くるぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:59:41.50ID:S/EwEwoo
もう戻したのか、強いやんけ
2020/03/26(木) 23:00:17.27ID:RNvMrMTz
ダウにつられてんね
ダウとの相関見てるうちダウにまで手を出してしまったけど今の荒れ相場楽しいねw
2020/03/26(木) 23:00:23.60ID:EYxbrIHx
あっさりゼンモで草
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:00:26.57ID:4YJh7Kpf
ストップ狩られて全もとは
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:00:31.73ID:2bAcWoPK
急に売り弱すぎだろ

さっきの全快の売りは何だったのか?
2020/03/26(木) 23:00:39.41ID:6TVA2Waa
ハイレバショタ「ああああああああああああああああああああああ」
ハイレバロンギャー「ああああああああああああああああああああああああ」

クジラ「wwww」

こういう相場
2020/03/26(木) 23:00:42.13ID:GmQY1Zmf
ダウが頭おかしいレベルで上昇してるんですけど
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:01:40.11ID:+DtOqjZu
BTCはゴミ
2020/03/26(木) 23:01:51.82ID:kkfIUPCH
>>180
ビトコ様には影響ない模様
2020/03/26(木) 23:02:16.69ID:kkfIUPCH
>>178
売るもんなくなっちゃったんじゃね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:03:09.35ID:KYTKcBc9
もうずっと自分と逆に動くから
買ってしばらく見ないようにしとこうかな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:03:20.75ID:9KYORx6O
上がってるやつにイナゴは群がるからな、よこよこの今のビットコには群がらん
2020/03/26(木) 23:03:46.74ID:RNvMrMTz
ダウはまた落ちるけどビットコインは落ちるんじゃねーぞ
2020/03/26(木) 23:03:49.20ID:84d1i/s8
原油で50万増えた
もう少し増えないかな
2020/03/26(木) 23:04:03.13ID:6TVA2Waa
>>184
逆神ならショートしてしばらくみないようにして?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:04:16.59ID:5bNw+MFD
>>184
俺も
2020/03/26(木) 23:04:51.87ID:RNvMrMTz
しかし出来高低すぎるな
2020/03/26(木) 23:07:15.42ID:+T1eX7ze
10万あがって20万一気に落とす相場はよ
2020/03/26(木) 23:07:29.06ID:1PkUl02O
何のための両面焼きなんや?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:07:36.74ID:2bAcWoPK
>>190
低いまま全戻しされるとわけわからんくなる

そもそもあの勢いで落として、安心して拾い続けるボットが意味不明
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:07:58.35ID:R/iEaBnd
6500で買い増しできたからラッキーだぜ
2020/03/26(木) 23:08:22.86ID:+T1eX7ze
コロナ前はヨコヨコのあと下だったよな
2020/03/26(木) 23:08:31.00ID:YxdbmzBA
結局ハイレバ焼き払って元に戻っただけやん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:09:15.94ID:2bAcWoPK
うーん、やっぱり8000ドルまでは戻すつもりなのかね

日本のチャートだと一回落ちても良いんだけど
2020/03/26(木) 23:09:38.49ID:xwtq7XnV
ダウが下手したら価格完全に回復しそうなのになんで上がらないんだ?
2020/03/26(木) 23:09:54.57ID:EYxbrIHx
ショーター捕獲
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:09:55.88ID:a2sbtpk3
ダウのがよっぽどボラあるし、
仮想通貨なんて、電子ゴミやらんわな
2020/03/26(木) 23:10:22.74ID:fHu6Pmxm
>>179
ワロタw
2020/03/26(木) 23:10:47.56ID:1PkUl02O
>>196
ロンガーを焼いて大口がストレス発散している説
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:11:58.06ID:kvdVeC0C
投資先として見放されて今はメックスが狩りをしている状態
2020/03/26(木) 23:13:43.82ID:GmQY1Zmf
失業者が想定の20倍の数値がでたのに
人がたくさん死のうとしてるのに
投資家はそれを好感材料として米国株を買いあさる

本当にグロテスクだわ
人間を人間とみなしてない

こんな構造を見ると資本主義が本当に恐ろしいものと認識するわ
2020/03/26(木) 23:14:09.83ID:bvLeWcWA
心停止しとるやん
206逆大明神
垢版 |
2020/03/26(木) 23:14:56.82ID:twzaMhbt
>>204
ですねー
2020/03/26(木) 23:15:14.29ID:GmQY1Zmf
アメリカじゃ人が死んでも
株価だけは上がり続けるのか

極悪非道すぎて怖い
2020/03/26(木) 23:15:15.02ID:bvLeWcWA
>>204
まぁいつかバチがあたるよそういう輩
と言いながら俺はS入れてたんでどっちもどっち
2020/03/26(木) 23:15:23.21ID:UHGSAJzZ
売り手も買い手もいないヨコヨタイム
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:16:12.21ID:y5cLU8Yl
ウチのbotも最初の上げは騙し判断してくれたけど
少し出来高上がって落ちたところで売りポジ取って騙された
後は売り圧抜けて勝手に戻してったな
後出しで根こそぎ狩られてる錯覚に陥ってつまらんので暫く様子見
2020/03/26(木) 23:16:21.36ID:6TVA2Waa
>>207
政府がクソ介入しまくってるだけだろ
MMT論試してるんじゃね?
2020/03/26(木) 23:16:22.53ID:+tFup938
2000万仮想通貨
1000万貯金
有職
最悪数年はニートで耐えれると思ってる
どうかな?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:16:38.79ID:kvdVeC0C
レイオフが進むと企業収支が改善するとかなんか適当な理由つけて買うだけ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:17:51.73ID:R/iEaBnd
失業者が出てるから株買って盛り上げてるんだろ
株が更に下がったら失業者がもっと出るのに何言ってるんだ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:19:06.76ID:sAKWLU8v
地味に上がってきたな
2020/03/26(木) 23:19:18.31ID:+T1eX7ze
下がると思ってショート入れてる奴多いと思うから上な気もするな
2020/03/26(木) 23:19:18.39ID:84d1i/s8
>>212
日本株買い漁った方がまし
2020/03/26(木) 23:19:50.62ID:a67O4kIv
じゃあ俺も死者に手を合わせながらロングしますね
2020/03/26(木) 23:19:52.97ID:6TVA2Waa
>>212
一番下が無職に変わるじゃないですかーやだー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:20:24.23ID:LZ17yOwn
じわ上げ作戦だな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:20:36.56ID:nEXj458Q
しょうもない議論だが、案外おまえらが人間らしい心をもっていて少し安心したわ。少しドッカンバトルして寝るわ
おやちゅみ
2020/03/26(木) 23:21:03.60ID:+tFup938
>>219
無職になったらね
まあなっても大丈夫でしょ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:21:34.55ID:9KYORx6O
>>212
ビットコインならわからんがアルトコインならその2000万消えるかもしれんぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:21:39.76ID:bKX0OvMX
>>204
株価下がったら、損した企業が人切って死人がもっと出るからだろ

株が上がってるけど、金も上がってるのが不気味
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:22:59.23ID:sAKWLU8v
1億ぐらい貯金あったらインデックスファンド買って年500万くらいもらって生活したいよな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:23:14.83ID:9t9fFlKt
もしかしてもう完全にAIの時代に入ったんじゃね?
リストラすると問題だから計画的にみたいな…
2020/03/26(木) 23:23:59.43ID:CilJrskL
なんでダウ上がってんの?
もうわかんね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:24:40.00ID:YC63aAKS
イナゴを捕まえてぇ〜♪
2020/03/26(木) 23:24:45.11ID:+tFup938
>>223
長期ドミナンス見てみな
本当に徐々に下がってきてるから
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:25:06.52ID:YC63aAKS
>>227
1番底でリバってんの
2020/03/26(木) 23:27:26.86ID:GmQY1Zmf
しかしダウ上がってるのに
日経が上がらないのは困るな
2020/03/26(木) 23:27:43.93ID:2r0jzW+B
この底ショート持って寝ようかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:28:28.45ID:R/iEaBnd
今年一番面白かったのは10年に1度の買い場とか言ってたKUZUMAXの買い場から半額に下がった時だな
2020/03/26(木) 23:29:03.24ID:GmQY1Zmf
>>233
そこは何万円の時?
そこで買った人達はもう救われた?
2020/03/26(木) 23:29:05.61ID:+T1eX7ze
メックス建て玉の数がこんな少ないの初めて見た
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:30:15.55ID:LZ17yOwn
スロ六号機みたいなグラフ
2020/03/26(木) 23:30:52.05ID:EYxbrIHx
跳ねるぞ
2020/03/26(木) 23:31:04.94ID:bvLeWcWA
でも仕事ない人増えてそれで経済も回るのかしら
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:31:50.23ID:hgxqBKDU
急落にヨコヨコとかつまらん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:32:34.63ID:S/EwEwoo
アルトはイーサ君とたまに来るモナ祭りの参加だけでええわ
2020/03/26(木) 23:33:07.24ID:WUFAEuEs
上昇トレンド触れた瞬間リバったから
上の可能性もあるぞ!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:33:14.98ID:kvdVeC0C
失業者増えたからFRB動くだろう期待買いと言う後付けが出ました。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:33:16.63ID:R/iEaBnd
低レバなら大丈夫って安心して放置してた投資家大分死んだんだろうなw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:33:26.53ID:wFf5OQOx
なんとか今日もプラスで終われそうだ
これで1週間ずっとプラス
2020/03/26(木) 23:34:02.53ID:+tFup938
リストラしまくりで
金融緩和と財政出動するしかない
インフレだろ
これは最もビットコインの得意とする
ところだろ
2020/03/26(木) 23:35:05.62ID:+tFup938
全ての流れが仮想通貨に
きている
2020/03/26(木) 23:35:09.25ID:6TVA2Waa
>>236
ローソク足からラインに変えて見てみたらたしかにピラミッドアイの6を感じた
2020/03/26(木) 23:35:55.94ID:EYxbrIHx
な?
2020/03/26(木) 23:36:37.47ID:+tFup938
もし大規模
金融緩和と財政出動しないと
大恐慌
既に社会は無知なバカではないので
もはやするしかない
2020/03/26(木) 23:37:00.73ID:WK2aL4nu
さて寝ロング80万
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:37:02.17ID:S/EwEwoo
え?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:37:15.99ID:g0Ti0hvj
値幅さあ
2020/03/26(木) 23:37:30.59ID:+T1eX7ze
ロング増えたしロング殺しに行くかもしれんな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:37:55.20ID:bpct9uzm
なんで急に心停止してんだよ
さっさと動け
2020/03/26(木) 23:37:57.30ID:6TVA2Waa
>>253
さっき殺したやん
2020/03/26(木) 23:38:55.75ID:84d1i/s8
さて寝るか
朝起きたら奈落の入り口に迫ってるわ
2020/03/26(木) 23:40:47.41ID:XCltPWhH
オリックス 応援歌 CОWBОY 丑男

ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪

真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪

77万円!! 77万円!! きめたれーーーーー!!

( ・`ω・´)
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:41:46.16ID:NwYJhc+/
22:30のって調整と関係あるの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:42:52.11ID:Wux9Tj/n
もうあがらんな
2020/03/26(木) 23:42:53.56ID:2r0jzW+B
日足が糞クロスしそうだから
朝には6000ドルだよ
必勝の寝ショートします
おやすみ⭐
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:43:36.67ID:R/iEaBnd
買い増し分ストップかかったぜ
2020/03/26(木) 23:43:43.10ID:+T1eX7ze
>>255
ハイレバのあほだけね
2020/03/26(木) 23:44:24.52ID:ispLU/+s
奈落へ。。。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:45:04.04ID:9ILiM31C
値動きゴミすぎ
2020/03/26(木) 23:47:36.50ID:ikXWwSF/
0時怖いな、暴落しなければ良いが
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:50:24.62ID:RG015heE
景気関係なく期待と欲で先行して戻してたビットコさんは、昨日には一度目の下降体制入ってた。遅れて戻してきたダウに下から突き上げられた結果、時間足逆四尊。
ゆくゆく両方一度は落ちるかと。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:50:26.54ID:yQBK2k/O
さぞS溜まってることでしょう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:54:04.95ID:sK9o3HVd
ダウのキナ臭いあげかたは暴落またあるな
2020/03/26(木) 23:54:23.18ID:dO6b+TJ/
どこまで走るのか
2020/03/26(木) 23:57:43.98ID:n3AeqxxF
ダウくん発するの裏でビットコがまたうだうだやってる
2020/03/26(木) 23:58:20.19ID:0I9rG1xS
ダウと連動してあげろや
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 23:58:46.61ID:3ZkXjPH2
80万なんて当分無理よ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:00:34.97ID:8Y459yaa
カチカチやな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:00:59.61ID:H+I0BG3R
高見さんはもう全部利確したのか
2020/03/27(金) 00:01:11.43ID:kvHjqyDD
取引にならねえ
2020/03/27(金) 00:01:12.63ID:8oD9x9pA
日付変わったか
おやすみなさい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:02:00.56ID:FdXD/geu
ビットコイン『もうダウコインとは言わせない』
2020/03/27(金) 00:06:16.39ID:Xwg+FnTh
ダウが異次元の上げしてるのに
ビットコインさん どうなってんの?

22000ドルだぞ
2020/03/27(金) 00:06:54.66ID:Q9QAOst0
ハッシュレートのガラは何かの前兆か
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:07:11.25ID:FdXD/geu
ビットコイン『ダウの嘘くさい上げ方ばればれなんだよ』
2020/03/27(金) 00:08:11.99ID:Xwg+FnTh
ダウの上がり方頭おかしくね?
このまま28000ドルまで全戻ししろ

日経も23000まで戻れ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:10:16.79ID:Md4drVst
ビットコインの弊害よな
アヘアヘ政治介入が助けてくれない
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:10:42.48ID:g0NaxlFU
さぁどうなる
2020/03/27(金) 00:11:18.25ID:sxMq3ia0
明日食べる物にも困る時代が来ようって時にビットコインで遊ぶ余裕も消えていく
値下がり不可避 出来高も消える マイナーが活動停止ハッシュレート低下
業界ぐるみで政治家から反社まで巻き込んだビットコインラリー
10年かけて築いたその歴史は砕け散る 黎明期からのホルダーも次々に投げ売り
阿鼻叫喚は…近い(´・ω・`)
285逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 00:11:22.20ID:XPJtKw+e
おんギィィ
2020/03/27(金) 00:12:05.93ID:harkE+7l
全然だめじゃーん
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:12:37.22ID:g0NaxlFU
あれ 防衛隊寝たんか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:12:40.13ID:SJuukaTm
6530で反転するに決まってるだろーが
2020/03/27(金) 00:13:21.13ID:DwLxga3O
年末2万ドル!!!







あ、ダウの方でーす❤
290靴磨き
垢版 |
2020/03/27(金) 00:13:54.67ID:qtI1Hjc+
23時台、自動取引がたった一件しかありませんでした
大きく動く前触れに見えます
2020/03/27(金) 00:14:20.94ID:sC3TuXRq
もう無理全部売った
2020/03/27(金) 00:14:29.75ID:z+kEa8s8
これは…嫌な予感
2020/03/27(金) 00:14:39.51ID:Xwg+FnTh
>>290
どっちに動く?
294逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 00:15:03.27ID:XPJtKw+e
あの日の恐怖が脳裏をよぎる…はぁん
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:15:30.76ID:4i74JubR
>>192
ライトセーバーはチャートメイクの一環やで
2020/03/27(金) 00:16:46.40ID:z+kEa8s8
こりゃヤバい
2020/03/27(金) 00:19:08.40ID:kjfBAf5H
ダウ上げに反応しないのは難易度調整を少しずつ織り込んでるからでは?
298靴磨き
垢版 |
2020/03/27(金) 00:19:15.54ID:qtI1Hjc+
>>293
昨日、下と読んで74万で4枚売りました
難易度調整終わりましたがあまり下がっていないので、予想とは既に違ってます
下がらないと言うことは既に折込すみかもしれませんので、70くらいまで押したら、80までメンヘラムーブかも知れません
とりあえず、CMEの締めまではこのまま待ちます
2020/03/27(金) 00:19:35.57ID:RN9JTs+y
>>290
よくみてたなぁ〜
一理ある
2020/03/27(金) 00:23:21.14ID:6bcchYqw
6585ショートで一日耐えてきたけど、図ったようにきっちりと弾かれる・・・
2020/03/27(金) 00:24:45.62ID:lnZIBL4M
眠いぞいつ来るんだ
302靴磨き
垢版 |
2020/03/27(金) 00:25:21.15ID:qtI1Hjc+
やっぱりよく考えると上かも知れませんね
理由は、僕レベルの靴磨きが、やれ難易度調整、やれダブルトップ、などとカタコトを言ってビビっている訳です
実際昨日は4枚売ると言う行動を取っています
まさに大口の思う壺
えげつない火柱の始まりかも知れません
本当に分からんですね、、、
303逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 00:26:31.36ID:XPJtKw+e
ほんとに買い占めしてるやついるんやな
久々西友覗いたら生鮮食品品薄やん
2020/03/27(金) 00:26:47.57ID:8lzJ6gop
なんだろう
落とすなら節目作って割ってから初動ガツンと陰線ってのがパターンだけどこのままジワ下げなんかね
一応日中ダイヤモンド下抜けしたっぽいが…決定打は下からのTL待ちか?
2020/03/27(金) 00:26:51.42ID:TekGgZVf
ムーンまであと20分ぐらいかなー!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:27:50.98ID:d4AIbt6T
藤浪志村ショックでバカ下げや
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:29:33.44ID:51ldpG6I
オレも全部売った。こんなインチキやってられねー。儲かる訳がないわ。皆さん騙されて大損しないよう気を付けて下さいねー。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:29:36.52ID:aEiDhvSt
落ちるに決まってんだろ!
ビビってんじゃねーよ!
天下のビットコイン様がそのまま上がるわけないからな!
数ヶ月底掘りレンジやってもうダメだわビットコインってなってから本あげだぞ!!
2020/03/27(金) 00:30:46.18ID:0IwckFnT
さんざん善人、正義面しといて
自分は真っ先に急いで買い占めだもんな
くそだよクズども
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:30:47.83ID:SJuukaTm
このまま上がるわけないと思わせて上げるやつだから
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:30:53.39ID:Md4drVst
>>308
天下のビットコイン様がお前の思う通りに動くはずねえだろ!
2020/03/27(金) 00:32:17.82ID:C1dabD2U
お前らまじであのチャート通りの反応してくれるんだな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:32:30.62ID:r6EkaZTU
ほんま汚いチャートやんな
2020/03/27(金) 00:33:04.36ID:RN9JTs+y
上がると思いつつ下髭で拾いたい
最悪5400下髭くらいはあると思ってんだけど
どうかや

6400
6000
5400

このあたりに指してる
上は短期で7200
中期で8000弱とか
2020/03/27(金) 00:34:31.73ID:kvHjqyDD
ザワザワしてきたな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:35:17.23ID:aEiDhvSt
https://gyazo.com/6eeb46e01cfb9790b4d57d6a5cd3b93a
見てみろよこの綺麗な利誕無武
4600ドルまでまっしぐらだぞ!
2020/03/27(金) 00:36:47.83ID:nnsE8nph
大して走りもしないクソレンジムーブでダウン
2020/03/27(金) 00:37:42.33ID:C1dabD2U
ラインの引き方滅茶苦茶で草
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:38:15.60ID:XVCGgQ34
これぶちあげるやつだ!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:39:28.07ID:aEiDhvSt
>>318
んだとぉぉぉ
お手本見せやがれこのやろーーー
2020/03/27(金) 00:40:58.29ID:dTWOr77p
6635でロング入れちゃってるから上でお願いしマス
2020/03/27(金) 00:41:01.62ID:kvHjqyDD
9000までイケッ
2020/03/27(金) 00:41:27.62ID:7zZQCW9J
ぶち上げぶち上げと書かれる時は大抵ダメなやーつ来るから
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:42:29.30ID:F7I6tAWQ
仮想通貨の一人負けか・・・
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:42:56.12ID:+rjY3En7
ボラ返して!
2020/03/27(金) 00:43:08.79ID:7NDBheTq
明日の朝見ればいいや
この15kの損益よりも睡眠
ラインは上になるが、コロナと動乱と恐慌には抗えない、荒い波に乗り続けた末路か
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:44:08.67ID:8Y459yaa
この前の30〜50ドルとかが一瞬で上下するようなボラがお望みか?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:44:17.51ID:SsCO8sYc
もうまわりで仮想通貨なんて忘れられてるんだからもう無理よ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:44:28.96ID:51ldpG6I
取引所や販売所が大口でクジラ。コイツ達は買い注文が多い時は一気にチャートを下げる。少ない時には誰も買う間もなく一気に上げる。高値で買わせて損切りさせる。もしくは詐欺師が絵を書いてる。そうとしか考えられない。
2020/03/27(金) 00:45:20.05ID:RN9JTs+y
>>329
それな
2020/03/27(金) 00:45:35.59ID:hcrFrUgD
さっきみたいなショータもロンガもロスカットされるような動きがあった時その失われた金は誰のふところに入ってるの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:46:01.37ID:aEiDhvSt
>>331
アーサーヘイズ
2020/03/27(金) 00:46:43.62ID:j6ZOdjFG
G20、コロナ対応で550兆円超投入表明
2020/3/26 23:54 (JST)3/27 00:05 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社


 20カ国・地域(G20)首脳は26日、首脳声明を発表し、新型コロナウイルスの世界的大流行の経済的な打撃に対処するため、
「5兆ドル(約550兆円)超を世界経済に投入する」と表明した。


https://www.47news.jp/news/4652213.html
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:46:58.87ID:XVCGgQ34
そろそろぶちあげる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:46:59.02ID:SJuukaTm
2018の65万と2019の70万で引いたラインが日足の底になるだろうなー
2020/03/27(金) 00:47:01.40ID:f8wyHa3L
仮想通貨も自粛ムードやな
ダウがひと段落したら
ズドーンからのバインて感じか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:47:39.32ID:+rjY3En7
>>327
お願いします!
2020/03/27(金) 00:48:57.87ID:lSd+1lme
ショートして寝よっと
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:49:04.42ID:s43k6KVs
仮想通貨はまた30万いく
世の現ナマ確保の流れが爆速する
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:49:44.67ID:EK/A14Ci
>>329

それ、当たってるよ
取引所は組織的な詐欺をやってる
今のところ公然とバレないから、やりたい放題で個人投資家の資産を詐取してるのが事実
コロナ感染拡大の勢いは増す一方で、食糧難になるかもしれない今、仮想通貨を触るのは本当に馬鹿で愚かな貧乏人だけだと思う
金持ちは暴落した株を買おうと現金をストックして待ち構えてるよ
2020/03/27(金) 00:49:50.75ID:bFhXE5kU
くこで和牛券ショート
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:49:53.08ID:bPIJXmkA
ダウと連動しなくなったな
これは下がるぞ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:49:57.36ID:8Y459yaa
>>337
あの時スキャしてたけどストレス溜まりすぎてハゲ上がりそうやったで
2020/03/27(金) 00:50:36.15ID:RpORWG+u
>>329
実際、株がそうだし
仮想通貨もそんなもんだろう
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:51:04.41ID:s43k6KVs
結局現ナマが最強なんだよ
2020/03/27(金) 00:53:52.03ID:vPxy8Y7h
誰だよダウと連動するとか言ったやつ
2020/03/27(金) 00:53:59.13ID:bFhXE5kU
3/27でこの状態なら、ベストとは言えないが悪くはないかも知らんな
2020/03/27(金) 00:54:51.28ID:dTWOr77p
今からでも遅くない、後追いで連動するんだ!
2020/03/27(金) 00:54:57.30ID:T5MQYUYo
なんかおかしくね?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:54:58.64ID:Msijch+R
>>331
俺の財布にin
2020/03/27(金) 00:56:06.29ID:raUPSkva
嵐の前の静けさかな
2020/03/27(金) 00:58:28.47ID:CctRLUgU
明日跳ねたらできすぎだわな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:59:19.25ID:SJuukaTm
イメージできました
こうでこうでこうだー
http://get.secret.jp/pt/file/1585238235.png
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:02:06.35ID:rhs/0wc1
動きほんまきもすぎ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:04:29.68ID:1Hbk9330
上がるよ 明日の朝から昼間
下げなら もう下げてる ショート厳禁
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:04:35.79ID:aEiDhvSt
わたくし的には非常にやりやすい相場でござんす
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:05:05.33ID:0gKURB88
>>353
的確すぎる
2020/03/27(金) 01:05:41.72ID:TekGgZVf
跳ねそう
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:10:11.00ID:Msijch+R
上げ確だな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:11:55.26ID:51ldpG6I
>>340
ありがとう。早速、底感を出して上げて買わせさげるて損切りさせる。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:12:42.45ID:+rjY3En7
>>343
でも儲かったじゃん?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:13:03.49ID:EK/A14Ci
>>360

取引所の関係者は焼き殺されても仕方ないと思うよ
それぐらい卑劣
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:13:46.73ID:UDP9rqKP
https://i.imgur.com/pvgWCpc.jpg


しょうがねーなここだけお前らだけに教えとくわ
これ保存しとけ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:17:59.23ID:jGibcWJM
ダウ逝きそうだな
365逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 01:18:53.45ID:XPJtKw+e
>>363
なにこれ
2020/03/27(金) 01:19:49.03ID:3czme/08
>>363
爆下げくるぅうううう
2020/03/27(金) 01:21:04.46ID:U9wzBz+W
>>365
難易度調整じゃね?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:21:20.65ID:XVCGgQ34
なにこのチャート

������
2020/03/27(金) 01:23:07.35ID:bxwQT73a
瀕死レンジ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:25:25.45ID:aEiDhvSt
https://jp.cointelegraph.com/news/why-todays-btc-difficulty-adjustment-may-cause-the-price-to-plunge
いっくぞおおおおおお
4600ドル
2020/03/27(金) 01:27:08.54ID:M3ht8RvR
引っかかってもあと1万以上下
更に下行ったら70万でやっとトレテンになりそ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:27:31.17ID:XVCGgQ34
これ本当に売買してんのかよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:28:52.73ID:aEiDhvSt
マイナーの投げ売りがくっぞーーーー
2020/03/27(金) 01:32:32.81ID:1eycdVLY
朝起きてもチャート変わってないんだろな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:34:13.61ID:Md4drVst
お望み通り価格安定の通貨になったんだから喜べ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:34:16.02ID:SJuukaTm
押し目作りですよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:36:12.14ID:aEiDhvSt
なななんてノーテンキな奴らだwwww
2020/03/27(金) 01:36:15.10ID:b3TkaDXu
ダウの戻しもそろそろ限界だろうな

むしろこの状況下でかなりリバった方だと思う

再度20000ドルは試してくるだろうけど、ビットコインの値動きはbinanceに6600ドルで支える謎の生き物が張り付いているから読めないわ
2020/03/27(金) 01:38:13.82ID:RN9JTs+y
この6600防衛隊は
どこのクジラbotなんだろうか
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:39:42.03ID:XVCGgQ34
テザーがあればなんでもできる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:40:00.82ID:EK/A14Ci
取引所が40万割れ一気に下落させる計画でいるらしい
タイミングを伺ってるらしいよ
ジワ下げじゃなくて、取引所が力業で一気に数時間で40万割らせる
50万円で下げ止まると思って全力買いしたら殺されるからマジで要注意
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:41:45.01ID:PbntWV/G
ソース(●´ω`●)?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:41:46.72ID:SJuukaTm
らしい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:42:37.40ID:2pkFBsIs
>>381
なんで嘘つくの?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:45:32.25ID:Md4drVst
>>381の妄想のアーサー「40万割れサセマース」
妄想のジャオ「40万割れアル」


なぜJPY
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:45:55.94ID:+rjY3En7
糖質じゃん
2020/03/27(金) 01:46:26.76ID:b3TkaDXu
>>381
ドル建てで語らない奴は大概雑魚

日本の取引所なんてクジラは一匹もおらんぞ
いっつも海外の金魚の糞みたいな値動きしかしないし
388逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 01:47:11.38ID:XPJtKw+e
虚言癖は気持ち悪いから氏ね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:48:20.47ID:PbntWV/G
ダウ上がってるのに上がらないのうんちぃー(●´ω`●)
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:48:48.72ID:amFjI8ki
https://i.imgur.com/Q4BeEb4.jpg

ずっとこのレンジ内で今週おわりそう
2020/03/27(金) 01:49:04.33ID:ztxteAgo
度々質問してしまっています、すみません
現在Coincheckを使って取引をしていて、通販などの決済や送金もCoincheckで行っているのですが、なにしろ手数料が高いです。取引で使うのはほぼbtcだけです
そこで2つ質問なのですが
1.Coincheckユーザーはここには居ますか?
2.dmmなどでは送金時マイナーへの手数料があると思いますが、gmoではどうなのか?
御教授ください
2020/03/27(金) 01:50:08.97ID:TekGgZVf
上がりそうだね
2020/03/27(金) 01:53:36.69ID:WtsOjurP
上がってきた?
2020/03/27(金) 01:54:38.03ID:6bcchYqw
6585ショートしてたから一日中イライラしっぱなしだったよ・・・
2020/03/27(金) 01:55:33.12ID:RN9JTs+y
>>394
まだポジってんの?
2020/03/27(金) 01:56:11.12ID:WtsOjurP
テザー買ってんのかなぁ
今まで何回もあいつらの上げに焼かれたからなぁ
もうドテンLするか
2020/03/27(金) 01:56:52.47ID:WtsOjurP
2時上げだああああああああああああああああ
2020/03/27(金) 01:57:12.17ID:N9WPV0Of
上がりそうとか確定とかすぐ言うやつ
根拠も併せて書けよ
2020/03/27(金) 01:58:14.08ID:kCWuImfW
>>398
下がりそうとか奈落とかほざく時も頼むわw
2020/03/27(金) 02:00:21.97ID:6bcchYqw
>>395
今日も一日イライラしそう
2020/03/27(金) 02:00:32.27ID:WtsOjurP
73万のときにL離隔してまた73万で買うのも馬鹿らしいなぁ
402ペニス
垢版 |
2020/03/27(金) 02:00:47.77ID:bRhl9d8i
BTCのBが勃起のBだから
2020/03/27(金) 02:02:09.26ID:WtsOjurP
考えてる間にどんどん上げてくるなー
2020/03/27(金) 02:03:10.31ID:naGp2/wp
やれるのか?
2020/03/27(金) 02:03:10.98ID:b3TkaDXu
俺の予想では仮に下げたとしても大して下がらない
5000ドルまで下がればいい方だな

底が固いという根拠はマイニングコストと半減期前による現物ホールド組の多さ

4000ドル割っても手放さないような連中が多少の下げで手放すとは考えにくい

マイニングコストに関しては難易度調整とBitmainの新型マイニングマシーンの性能を加味しても、半減期後は5000ドル以上の価格でなければ中華の最安コストでも赤字になる

どうだ?多少はマシな意見だろ?
2020/03/27(金) 02:03:20.55ID:QGc/gLud
知ってたけど帽子屋屑だな
ギャグのつもりなんだろうが笑えねえわ
2020/03/27(金) 02:03:23.45ID:RN9JTs+y
>>400
わかるわぁー頑張って
2020/03/27(金) 02:03:33.47ID:dTWOr77p
ありがたい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:05:44.35ID:P/bPL54h
5000ドルまでって結構幅あるやんけ
2020/03/27(金) 02:05:50.63ID:WtsOjurP
この分足の動きなら間違いなく上なんだけど
天井の折り方えげつなかったしなぁ
2020/03/27(金) 02:06:32.06ID:d1GhYY2b
>>406
詳しく教えてくれ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:07:07.96ID:e23TguYR
72〜73.5万のレンジなんだろうけどこっから72万まで落ちるの待ってるの無理だから寝るわ
2020/03/27(金) 02:08:48.04ID:aoeKxCNd
これより上に行くには個人の資金足りてなさそう
2020/03/27(金) 02:09:39.20ID:b3TkaDXu
>>409
極端な話な

実際は下がったとしても5700ドル程度と見ている

奇跡の売りで5400ドル
ロスカット大爆発ミラクルでようやく5000ドル髭タッチ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:10:39.46ID:amFjI8ki
またか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:11:45.25ID:uuWrayGR
まだあったのかこのゴミ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:19:33.74ID:amFjI8ki
でーたまた
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:19:51.88ID:amFjI8ki
これAIしかやってないだろ
2020/03/27(金) 02:23:39.21ID:bxwQT73a
クソゲー
2020/03/27(金) 02:25:04.00ID:enpNIBbu
あー、これいつものあれか
こんなん絶対下がるだろって所での買い支えか
こういうあからさまな動きはポジってなくても萎えるわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:25:34.61ID:eHQC7SuF
一応難易度調整は終わったのか
2020/03/27(金) 02:27:59.70ID:M3ht8RvR
717500で指した
寝る
2020/03/27(金) 02:27:59.81ID:D0p39jve
飽きる動きだなぁ現物少し買って放置
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:28:16.82ID:SJuukaTm
BOTが儲かる相場
2020/03/27(金) 02:31:44.59ID:TekGgZVf
70割るかな
2020/03/27(金) 02:31:48.26ID:tt3gs87Q
ハッシュレート下がって出来高クソなのに何故さがんねーのはやっぱデザーが無限買いして支えてんのかな?下がらん意味がわかんない
2020/03/27(金) 02:32:49.90ID:5SbHbTpy
小幅のレンジは激ムズ
今日はダメだ、寝るか。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:36:22.62ID:XVCGgQ34
あー、下割るための��チャートだったんか!
2020/03/27(金) 02:37:58.90ID:RN9JTs+y
>>391
ググるといいかも
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:38:19.34ID:+rjY3En7
値動きゴミすぎおやすみ
2020/03/27(金) 02:41:48.03ID:lga+cWKN
売りポジで寝てもいいですか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:48:26.34ID:YyEVcIv+
>>391
ビットバンク
バイナンス
ビットフライヤー
2020/03/27(金) 02:50:07.33ID:WtsOjurP
そろそろ3時砲かな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 02:51:01.46ID:YyEVcIv+
難易度なんてなかったかの様なw
2020/03/27(金) 02:54:31.34ID:WtsOjurP
ガラみたいなー
2020/03/27(金) 02:55:22.69ID:UQh0aUfy
難易度調整も含めてBTCの上げ下げ理由なんて全て後付けだからね
2020/03/27(金) 03:00:01.37ID:0e8lCbE4
そういやこんなこともあったな
ビットコインは必ず上がるって思ってるやつそろそろ危険だぞ
最後に持ってるやつがババ引くんだから
https://i.imgur.com/hHQbJHk.jpg
2020/03/27(金) 03:01:48.68ID:0e8lCbE4
そもそも物でもないデータが70万てそろそろ考え直した方がいい
2020/03/27(金) 03:05:25.14ID:WtsOjurP
売り煽り増えてきたな
ということは・・・
2020/03/27(金) 03:09:30.67ID:KIFRMFS3
まだよこよこかよ
2020/03/27(金) 03:09:39.67ID:0e8lCbE4
6637に成り売り入れた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 03:10:04.89ID:YyEVcIv+
>>438
fiatのことか?
2020/03/27(金) 03:10:32.44ID:WtsOjurP
まぁた6666だよ
ほんと好きだなここ
2020/03/27(金) 03:13:17.02ID:6bcchYqw
さあ寝るぞ、ショートでストップ8000
2020/03/27(金) 03:13:47.34ID:kCWuImfW
>>438
ゴールドスミスノートの後期から現代通貨にかけてはただのデータだぞ
2020/03/27(金) 03:15:13.07ID:s2i+BmhI
8000で損切りって気は確かか?
2020/03/27(金) 03:16:57.38ID:S8FnKczj
嫌な予感がする
ショート利確
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 03:18:13.07ID:YyEVcIv+
0.01枚の2倍とかなら8000損切りでも痛くないのかね😛
最近😭こいつ見ないな
2020/03/27(金) 03:21:43.00ID:KIFRMFS3
1h足で9時ごろまでもう動かないよな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 03:26:27.98ID:+rjY3En7
>>447
こういうやつ適当な事言ってんなーって思ってたけど最近ガッツリ当ててくるから困る
2020/03/27(金) 03:27:38.39ID:WtsOjurP
>>450
ビットコは雰囲気で取引するものだから
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 03:36:43.96ID:YyEVcIv+
荒れてくれないとつまらん!
2020/03/27(金) 03:42:48.25ID:Xwg+FnTh
そもそも700を絶対に割らないからな
この異常な強さを察知してる奴はショート絶対にしない
この状況でショートしてるアホはカモ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 03:44:00.94ID:zAsmRD1D
ダウぶち上げたのに追っかけなくなったな
仮想通貨より株式市場に金回ってんのか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 03:48:32.78ID:LEXRy34P
下げそうになるとテザーでかいざさえ。
2020/03/27(金) 03:49:16.01ID:b3TkaDXu
6600ドルで買い支える正体不明の者がおるから下がらんな
下に行きそうに見えるのに無限に買い支えるから下がる度に短期ロングの方が勝ちやすい謎相場

一瞬で1000枚超えのぶん投げも支えてたからほんとに資金力が異次元
2020/03/27(金) 03:49:19.04ID:YjcRNJDa
どういう動きをさせたいのかまったくわからん
2020/03/27(金) 03:57:23.72ID:b3TkaDXu
不思議なのは6600ドルで支えなきゃ勝手に下がりそうな局面でも若林くんの如くナイスセーブしてくる事

買いを仕込みたいならもっと安値でいくらでも仕込める状況なのになぜか6600ドル

上記状況を踏まえると、支えてるのはマイナー絡みの大口臭い
損益分岐点よりだいぶ上の位置で推移させながら大衆の買いで上がった時に細かく売ってるな
自らは6600以下でしか買ってないから資金が続く限り無限に儲かるやつだわ

しょーもな
寝るわ
2020/03/27(金) 04:04:34.72ID:KIFRMFS3
6666は狙ってるのか?
地獄に連れていくって意志を感じる
2020/03/27(金) 04:14:47.59ID:kCWuImfW
>>458
その文脈からの関西弁だと

しょーもな
寝るわ
って寝たんですよ
そうしたら
朝ですよ!チャート見るとなんと!

って暴騰してるオチにつながりそうなんだけど
2020/03/27(金) 04:18:38.85ID:U59+h6vY
開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/

この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない

需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 04:19:08.89ID:YyEVcIv+
アメリカ失業者数がビックリだな
ドル危ない
ガラガラポンくるな
2020/03/27(金) 04:27:32.14ID:cJEA+WHE
おはショート
ダウ連日昇竜拳してるやんすげえ
ビッコロさんはいっさい連動してなくて草
2020/03/27(金) 04:29:14.96ID:2BFt7TIp
この駄レンジは単に足作るためにひたすら時間稼ぎしてんのかな
上か下かどっち抜くためかは知らんが
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 04:34:45.66ID:YyEVcIv+
時々でいいから思い出して下さい
4月に半減期のbchのこと…
1月に買って2倍以上なったんだよ…
2020/03/27(金) 04:38:58.77ID:kvHjqyDD
>>465
一時BTCに下剋上するレベルで迫ってたよね
関ヶ原が懐かしい
2020/03/27(金) 04:42:17.98ID:WtsOjurP
>>465
2倍も儲けたのか!えがったな
俺は仮想通貨はビットコ以外怖くて触れないわ
2020/03/27(金) 04:44:44.30ID:PAch/htq
株為替いろんな物が大幅に動いたその時3倍は動くと言われたビットコインは!?
2020/03/27(金) 04:46:55.21ID:KIFRMFS3
で、どっちうごくの?
2020/03/27(金) 04:47:49.63ID:KIFRMFS3
日足これ触っちゃいけないやつだ
2020/03/27(金) 04:48:48.52ID:JP9+d+a5
いよいよ仮想通貨は忘れられた市場になってきたね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 04:49:51.73ID:yTwG3OaS
>>387
海外のクジラはふだん円で語ってんの知らんのか?ww
2020/03/27(金) 04:51:08.57ID:cJEA+WHE
ハイレバ勢の両面焼きやろなあ・・
https://i.imgur.com/9oW0qjc.jpg
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 04:59:12.92ID:YyEVcIv+
wrxも2倍頂いたよ
その後にbtcに鬼ショート
買い増しした現物と出金したjpy意外ほとんど溶かした
こまめに利食いをすすめる。利確じゃないよ利食い。
勝ち逃げって難しいわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:01:22.27ID:YyEVcIv+
>>467
2倍はオルトでは爆益ではないw
この感覚がおかしいわw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:03:26.56ID:U1JODHjc
唐突ですみません。国内では追証なしのFX取引所は無いと伺ったのですが、仮想通貨の場合はあるのでしょうか。
2020/03/27(金) 05:09:32.30ID:KIFRMFS3
>>476
Zaifが追証無い
しかしシステムがちょっと使いにくい
2020/03/27(金) 05:11:27.76ID:8oD9x9pA
大体どこの取引所も強制ロスカットされるから追証って起こりにくいんじゃないの
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:12:04.85ID:U1JODHjc
>>477
国内にもあるんですね!ありがとうございました。
2020/03/27(金) 05:14:26.42ID:8oD9x9pA
そうこういってる内に高騰してきたぞ?
2020/03/27(金) 05:15:21.37ID:KIFRMFS3
まーた騙しじゃね
2020/03/27(金) 05:18:58.17ID:xuZYyIHq
5時の上げは・・・
2020/03/27(金) 05:19:10.93ID:kvHjqyDD
カチ割ってこないとボーナスタイムに使われてるだけだなこれ
2020/03/27(金) 05:20:05.57ID:WtsOjurP
上田ああああああああああああああああああああ
2020/03/27(金) 05:26:10.81ID:Xwg+FnTh
もうこんなんばっかだな

もちろん暴落するわけもなく
落ちたら拾えばいいだけ

全く恐怖感のない暴落演出
ポチポチロングで拾うだけ
あがったら売るだけ

落ちたら拾うだけを繰り返して
もう220万は稼いでる
2020/03/27(金) 05:33:47.70ID:KIFRMFS3
>>485
分スキャ?
2020/03/27(金) 05:34:38.96ID:g9ETJxbA
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/27(金) 05:35:13.01ID:kvHjqyDD
9時は起きとかなきゃなー
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:35:39.76ID:g9ETJxbA
>>487
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/27(金) 05:36:21.45ID:g9ETJxbA
>>487

【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:37:15.67ID:g9ETJxbA
>>487

ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:37:39.01ID:HOyO1Jtu
G20が感染対策で550兆円投入
俺ら的にはこの金が最終的に全てビットコ投資に回ってくると考えててええな?
2020/03/27(金) 05:41:30.55ID:xZ9AGRK0
このレンジになってからのチャート縦に潰れすぎやろ
抜けるのかこんなの
2020/03/27(金) 05:42:11.56ID:Gk9fA53V
なんかビットコで1日無駄にした感が凄いな…
コロナ50万人越えたみたいなのでダウでショート狙おうかな…
国がいくら頑張ってもコロナの解決策にはなってないし、ここからさらに感染者は加速していくはず。
10日以内に感染者100万人越える
2020/03/27(金) 05:43:54.34ID:WtsOjurP
>>492
G20が言うなら間違いない
俺たちのG20だからな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:44:39.29ID:XeXYQRqE
マジでクソみたいな動きしかしねえな
2020/03/27(金) 05:45:19.18ID:WtsOjurP
ドテンLかなー悩むなー
2020/03/27(金) 05:49:06.47ID:XeXYQRqE
ここで買い支えられてる意味がわからん…ダウに釣られてるのか?
2020/03/27(金) 05:50:30.11ID:WtsOjurP
>>498
取引所かテザーの都合
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:50:32.12ID:PAch/htq
昨日のSを殺す事に決めたんでしょ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:52:32.64ID:lYVHoTt2
おっ上がり始めた
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:52:42.97ID:PAch/htq
50倍とかの人はこれぐらいでも死ぬからね
2020/03/27(金) 05:53:02.65ID:kCWuImfW
>>458マジでフラグだったのか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 05:54:30.57ID:lYVHoTt2
なんかきてるな
2020/03/27(金) 05:55:10.15ID:WtsOjurP
また中折れしたらさすがについていく個人減るよなー
ここがぶち上げ時か?三角の頂点も近いし
2020/03/27(金) 05:55:11.50ID:Gk9fA53V
テザーの発行のタイミングがもう胡散臭いw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:03:34.19ID:lYVHoTt2
きたきた!!
馬鹿どもが眠っているうちにあげろ!!
2020/03/27(金) 06:05:01.21ID:LCDVnhQQ
こんな所で利確すんなよーアナルの狭き者ども
2020/03/27(金) 06:07:57.97ID:KIFRMFS3
テザーが買ってんのかこれ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:09:23.90ID:pijdsrAt
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:12:53.58ID:pijdsrAt
爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/27(金) 06:13:55.89ID:+R/RLGK3
リップルが上がる時は?
2020/03/27(金) 06:14:12.05ID:WtsOjurP
はいロンガー残念でしたああああああ
2020/03/27(金) 06:14:45.01ID:KIFRMFS3
騙しあげだったな
2020/03/27(金) 06:20:22.73ID:aPA5BZ7w
リッポーなんかあったん?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:22:44.76ID:PAch/htq
仮想通貨短期トレテン
2020/03/27(金) 06:23:31.64ID:kvHjqyDD
>>512
あー…
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:31:37.75ID:vP8J6cgr
落ちないな
2020/03/27(金) 06:34:35.34ID:lSd+1lme
今日が70万台最後の日かもね
520エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 06:36:49.48ID:RQ5yYPmw
おっ!起きたら上がってるやん
2020/03/27(金) 06:37:15.49ID:WtsOjurP
あれれ?おかしいな?
2020/03/27(金) 06:40:50.07ID:T5MQYUYo
暴落するなら今日か
2020/03/27(金) 06:43:22.66ID:kCWuImfW
>>513>>521
こいつ
2020/03/27(金) 06:44:29.62ID:Xwg+FnTh
絶対に落とさないっていう強固な意志を感じる
1000枚売り浴びせられても完全に買い支えたからな

今日は爆上げの日よ
2020/03/27(金) 06:45:21.09ID:Xwg+FnTh
>>519
するどい
現物80万超えてもどってこないと思う
2020/03/27(金) 06:45:57.26ID:kvHjqyDD
売り圧やばすぎる
2020/03/27(金) 06:46:31.45ID:kCWuImfW
MEXの売り圧酷いな
さあどっちに弾ける
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:47:24.64ID:vP8J6cgr
売り圧凄いのに買い支えで下がらないのがこわい
2020/03/27(金) 06:48:48.72ID:cJEA+WHE
もう少し上げてストンや

>>473
2020/03/27(金) 06:49:13.26ID:Xwg+FnTh
昨夜の22時30分は数万枚の売りを全て食ったからな
あれで、とんでもない大口が支えてるのがバレた
あれで俺は確信してロングした
そして今含み益がとんでもない事になっとるw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:54:31.10ID:YyEVcIv+
ダブルトップ出来たで?
2020/03/27(金) 06:54:57.04ID:7zZQCW9J
リッポーwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:55:41.60ID:YyEVcIv+
>>499
マイナーま追加したれや
2020/03/27(金) 06:56:10.75ID:0RqmsgJr
リップルのパンプは天井サイン
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:56:24.07ID:YyEVcIv+
>>530
含み益見せて
2020/03/27(金) 06:58:46.70ID:XRvsM1IX
撤退か
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:02:29.49ID:YyEVcIv+
>>530
なぁ。爆益見せてよ
2020/03/27(金) 07:03:20.87ID:sxQJHOVJ
日本人起きてきたから下がるよ
2020/03/27(金) 07:03:54.43ID:WtsOjurP
7時砲くるぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:05:28.00ID:uRu94qaT
40万まで掘ってくれんかな
2020/03/27(金) 07:05:28.03ID:kvHjqyDD
第2ラウンドあるかな?
2020/03/27(金) 07:05:28.25ID:sGsQONdv
ゼンモーやろ!
2020/03/27(金) 07:05:47.52ID:iNdfj65k
bot使って取引量多そうに見せてるけどバレバレ。人自体ほとんど消えかけてる、73超えても買う奴は単なる大口のエサ
544エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 07:07:17.50ID:RQ5yYPmw
4時間足見ると完全にトレテンしてる
2020/03/27(金) 07:08:07.06ID:Ur83t1FG
寝てるだけで儲かる
2020/03/27(金) 07:08:50.61ID:kvHjqyDD
市場時価総額も横ばいなんだよなー…
抜けそうで抜けない所で狩りしてる奴がいるとも見えなくもない
2020/03/27(金) 07:09:10.60ID:EHahzn5B
リップルひどい…
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/27(金) 07:09:10.58ID:tRQG1I2j
海外のあてまくりのyoutuberいわく爆上げするらしい
2020/03/27(金) 07:09:18.14ID:HiuiHGn8
大口が最後に売って完全終了するのこれ
2020/03/27(金) 07:10:34.30ID:8GYeuLqc
またテザー刷ったのかよ。毎日100億円以上刷ってるぞ
二週間で1500億円発行って何だよ。2019年の一年分に近い額だぞ
2020/03/27(金) 07:11:36.72ID:8sAwuenQ
BTCも終わりが近いのかもわからんね
2020/03/27(金) 07:11:40.14ID:lSd+1lme
強いね
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:13:49.26ID:FrzFoO50
なんか海外の話が出てるからちょいと付け足すとビットコインの価値を維持するには3万ドルを越えないといけないらしい。理由はわからん、専門用語と英語でちんぷんかんぷん。とりあえずそこまでは買い支えるのかもわからん。
2020/03/27(金) 07:19:30.09ID:qcLcpwiq
もうダウに全然ついていってないじゃん
2020/03/27(金) 07:20:06.79ID:KIFRMFS3
100~200ドル幅のレンジだろ
2020/03/27(金) 07:20:29.31ID:fS/1LKwp
6680で成り売りするぞ
どのみち8時には売るからな
2020/03/27(金) 07:24:04.86ID:fS/1LKwp
志村けんが死ぬのと同時に老人たちが株を売り始める
ビットコインも道連れだ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:30:55.26ID:SISmhQQg
>>553
維持するのに3万ドル超えないといけないんだろ?超えれなかったらゴミになるんだから年末150ドル
2020/03/27(金) 07:32:48.70ID:FTy+gi4I
8時で上か下かどっちだろ
2020/03/27(金) 07:33:06.68ID:2Ioa8EM7
やっぱりテザーだろこの強さは
2020/03/27(金) 07:33:07.29ID:kXX549Pi
土日までかかりそうだな
2020/03/27(金) 07:33:53.50ID:WtsOjurP
>>550
そんなに刷って何がしたいんですかねー?
2020/03/27(金) 07:34:25.53ID:fS/1LKwp
終わるな
2020/03/27(金) 07:36:43.64ID:fS/1LKwp
助かりたい現物持ちが多過ぎて上がらんって
枚数多いほど売れないから困る
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:40:53.71ID:2nqyuw0x
またハイレバ上下で殺したな
2020/03/27(金) 07:41:58.59ID:fS/1LKwp
こっからの上げに乗ると死ぬぞ
ここは下で成り売りストップかけとくのが正解
2020/03/27(金) 07:43:58.65ID:T5MQYUYo
つまらんな
やめるか
568エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 07:46:27.89ID:RQ5yYPmw
半減期まで上昇気流
2020/03/27(金) 07:51:14.73ID:OWREnpX6
4時間足で出来高が上方ブレイクしました。
ショーターは死ぬので覚悟してください。
2020/03/27(金) 07:51:36.79ID:XeXYQRqE
いや〜なんで6600で支えられてたんだろ。6400だったからわかるけど6600はなんなんだ
2020/03/27(金) 07:54:34.74ID:Tj4jueVO
また7450くらいまで下がるんだろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:54:58.88ID:+rjY3En7
>>557
だーいじょーぶだー!
2020/03/27(金) 07:55:20.81ID:sxQJHOVJ
また6600付近まで来るだろうから待ってろ
2020/03/27(金) 07:55:21.03ID:5j6eygzw
テザー発行する

ビットコ買う

ビットコ現金に変える

その現金でテザー発行する

無限発行出来る
2020/03/27(金) 07:55:57.31ID:Tj4jueVO
仮に7100まで上げたとしても6300くらいまでは下げ余地あるからな
6700Sは維持率高めならまず助かる
576逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 07:56:00.68ID:IKPk0VLm
だっふんだ😤
2020/03/27(金) 08:00:46.83ID:GWm9YYK7
上には連動しないなあ
2020/03/27(金) 08:01:21.66ID:XeXYQRqE
次6600とかで同じようなことあるんだったらBTCとはおさらばするわ。SPXとかDJIにもつられてるしやってられん
2020/03/27(金) 08:02:46.80ID:Jby667AU
ダウ落ちそうだけど下げには連動するんじゃないか
2020/03/27(金) 08:03:19.87ID:KIFRMFS3
上がりも下がりもしないのな。
とりあえず下げないようにテザーが買い支えてるだけなんじゃねえの。
2020/03/27(金) 08:03:38.94ID:Tj4jueVO
リップル上げてるし、この上げタームも終盤だろう
リップル暴騰=暴落の合図なのは知られてる通り
2020/03/27(金) 08:05:26.37ID:GWm9YYK7
>>581
リップルは中央集権の権化だしね
2020/03/27(金) 08:06:04.91ID:kvHjqyDD
ほんと真っ黒だなこの界隈
2020/03/27(金) 08:10:26.80ID:5j6eygzw
リップルに吸われてコロナに募金されてこの業界から資金抜かれればいいと思うよ
2020/03/27(金) 08:11:23.23ID:JP9+d+a5
ダウと連動する時期はおわったね。いよいよマイナーな市場になってきてるよ
2020/03/27(金) 08:12:55.38ID:Xwg+FnTh
今日、80万いくからショートは清算しとけ
死ぬぞ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:14:42.16ID:KAaw0P/R
ゲリップ上げてるじゃん。これはヤバい。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:14:59.32ID:f31y7L/X
コロナ収束してないのに株上がる理由がわからん
2020/03/27(金) 08:17:49.61ID:xCF41B+o
お前らがリップルが云々抜かしててもだ
上がるんだわ今日は
2020/03/27(金) 08:18:18.99ID:Fp0bd6VG
ビットコインって結局なんだったの?
非中央集権でトラストレスが前提だったのに、気がついた時には取り返しのつかないほど、
非中央集権を装った中央集権化されたものになりつつあるじゃねーか。
半減期も価格は対して上がらず、ハッシュレートも停滞して難易度調整でお茶濁してる有様。
コロナショックでは真っ先に売られまくり、株価の上昇には置いていかれる有様。
だいたいいつまでライトニングネットワークは開発中なんだよ。
完成の目処が立たないサクラダファミリアかよ?
結局ビットコインもスキャムだったんじゃねえか?
何がデジタルゴールドだよ!何が未来の通貨だよ!
2020/03/27(金) 08:18:29.68ID:xCF41B+o
まずは745000
2020/03/27(金) 08:19:06.01ID:vPxy8Y7h
ビットコインバブルの再来やー
2020/03/27(金) 08:20:51.92ID:xCF41B+o
>>590
ナンだったもなにも
インチキ仮想資産だけど
資金が余ってる人は投資してください それだけ
有事には何の役にもたたない
2020/03/27(金) 08:21:00.47ID:sxQJHOVJ
こういうとこで買うから負けるんだよ
皆が投げてるとこで買え
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:21:02.20ID:rYmD23fh
リップル爆上げw
2020/03/27(金) 08:22:38.40ID:8GYeuLqc
朝のテザー砲効いてきたな
2020/03/27(金) 08:23:03.40ID:xCF41B+o
>>594
こういうところで買わないから一生コツコツドカンなんだよチミは
2020/03/27(金) 08:23:23.09ID:yHo/hEt4
今日に80万行きそうだな
2020/03/27(金) 08:23:45.56ID:meTp16LI
チャートお絵かき職人煽りすぎだろw
2020/03/27(金) 08:27:20.94ID:JP9+d+a5
上だと思うんだけどリップル上げてるからイヤな予感しかないわ
2020/03/27(金) 08:29:04.26ID:M3ht8RvR
>>569
どこが?ショート継続してるし下がりそう
2020/03/27(金) 08:30:49.36ID:WtsOjurP
ビンビンじゃねえか!
これはやべえな
2020/03/27(金) 08:33:31.87ID:bzNElrEj
でかい上げが来るよ
2020/03/27(金) 08:34:25.61ID:bdZGRxlh
うん知ってた
2020/03/27(金) 08:34:59.10ID:/qjpbJsg
よしここから漠あげ
606エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 08:38:00.88ID:RQ5yYPmw
老害♪ビットコさん♫ 勃起不全で停滞期♪
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:38:31.62ID:H+I0BG3R
底打った?
2020/03/27(金) 08:38:55.19ID:sxQJHOVJ
6600で買うわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:39:34.48ID:H+I0BG3R
テザーゴールド謎の爆上げなにこれ
2020/03/27(金) 08:40:43.93ID:wpDDdC2L
出来高無さすぎてこえー
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:41:29.18ID:PAch/htq
ハイレバ狩り楽しそうだな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:41:47.86ID:H+I0BG3R
またこの辺でププッって人来る?
2020/03/27(金) 08:42:21.46ID:M3ht8RvR
4時間足ブレイクしないようだからショート継続
713000円目標
2020/03/27(金) 08:43:17.41ID:wpDDdC2L
>>612
朝からウッキウキでもう来てるぞ。
発言して下がるの怖いからロムってるだけ
2020/03/27(金) 08:43:22.35ID:/qjpbJsg
時は来た
2020/03/27(金) 08:44:04.10ID:kCWuImfW
頼むから来ないでほしいな
このまま上がりたい
2020/03/27(金) 08:44:56.50ID:ObV0zRDL
上しかない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:45:24.14ID:rYmD23fh
底打ったマン疑問系バージョンキタ━(゚∀゚)━!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 08:48:05.18ID:H+I0BG3R
飛び乗りたいけどこの時間のこのネック周辺嫌だなあ
2020/03/27(金) 08:50:39.53ID:wpDDdC2L
また9時に仕掛けてくるさw
621逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 08:52:24.80ID:IKPk0VLm
>>274
高見っちまだいるの?
622とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/27(金) 08:53:09.58ID:Mc4qQeVP
世界恐慌にはいつなるはむか
623逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 08:53:29.50ID:IKPk0VLm
>>622
今日
2020/03/27(金) 08:55:28.67ID:3FM4LL2G
>>622
もうなってる
2020/03/27(金) 08:55:55.55ID:Sr9yIS+S
9時上げ〜
2020/03/27(金) 08:56:20.73ID:z35effl/
奈落だよ
焼かれにいく準備をしろ
2020/03/27(金) 08:57:01.54ID:aRTJwdIz
マウントゴックスが保有する
141,686.35236435BTC (約1000億円)
142,846.35166254BCH (約35億円)
これが現物配当されて
売り圧力としてのしかかってくるのか。
需給インパクト大きいな。

特に今世界中で現金欲しい人多いだろうからね。
628とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/27(金) 08:58:34.18ID:Mc4qQeVP
もうなってんの

ならビットコインたかすぎない?ハム
629逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 08:59:06.66ID:IKPk0VLm
>>628
激安だよ😊
2020/03/27(金) 09:00:19.44ID:WtsOjurP
9時いいいいいいいいいいいいいいいい
くるか!?
2020/03/27(金) 09:00:39.38ID:KIFRMFS3
2週間で半値戻しっておかしくない?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:00:54.07ID:ba2YAZxY
うえええええ
2020/03/27(金) 09:02:34.20ID:K0SgPQsE
9時上げだな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:02:37.16ID:lYVHoTt2
>>631
遅いってことか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:02:40.98ID:ba2YAZxY
ここも人いねぇ
仕事行ったのか?
636とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/27(金) 09:02:50.35ID:Mc4qQeVP
どうせテザー買い支えなくなったらまた50万戻ってくるでしょ
2020/03/27(金) 09:03:03.09ID:vPxy8Y7h
9時上げキター
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:03:08.10ID:lYVHoTt2
いま日本で仮想通貨やってるやつなんてキチガイだけだから
639逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 09:03:33.40ID:IKPk0VLm
>>636
ハムハムうるせーんだよ
くそニートが!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:03:43.29ID:8xLsYnPu
なんで下がってくれないんだ
2020/03/27(金) 09:04:12.48ID:CctRLUgU
今日で80万か?出来ずぎだろ
2020/03/27(金) 09:04:31.50ID:kCWuImfW
>>640
あいつが来なければBTCは強いんだ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:04:41.31ID:rYmD23fh
>>638
あっキチガイだ
2020/03/27(金) 09:04:58.88ID:JP9+d+a5
草男はこの時間巡回検診の時間だから来ないよ
2020/03/27(金) 09:05:27.44ID:TRGGPYKY
>>1
pumplzzz

pumplzzz

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/27(金) 09:05:45.69ID:TRGGPYKY
>>487

pumplzzz


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:06:01.82ID:TRGGPYKY
pumplzzz

pumplzzz

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:06:13.79ID:opmXY4hy
バカあがるぞ!
2020/03/27(金) 09:06:24.37ID:WtsOjurP
この上がり方は美しくないな
小口が9時期待で買ってるだけだろ
2020/03/27(金) 09:06:51.86ID:8GYeuLqc
理由は分からんが9時と21時は上がる仕組み
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:06:58.45ID:XRcvHovx
75万でショート入れたらええんやなw
簡単過ぎてワロタwwwwwwww
2020/03/27(金) 09:07:20.71ID:hjf98LbO
7800抜けたか
2020/03/27(金) 09:07:30.54ID:hjf98LbO
違った6800
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:08:18.17ID:TRGGPYKY
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 


つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:08:19.01ID:lYVHoTt2
9時期待で買うなんてここのアホくらいでは??
2020/03/27(金) 09:08:27.90ID:sGsQONdv
スレが過疎ってる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:09:21.00ID:Gzduh1gR
実は1回ぐらい80万タッチすると思ってます。
2020/03/27(金) 09:09:25.65ID:30JgSZGz
前年だけど、もう2017年みたいな急騰はないだろうな
知れ渡ってしまったから新規が入らない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:09:32.35ID:lYVHoTt2
みんな最近の上下で死にすぎたんだな
2020/03/27(金) 09:09:51.99ID:30JgSZGz
残念だけど
2020/03/27(金) 09:11:04.62ID:8oD9x9pA
>>656
かなり急騰したからね
乗れなかったわ
2020/03/27(金) 09:11:13.84ID:IlHZ+nEW
今起きたけど一緒に朝勃ちかよ
2020/03/27(金) 09:11:26.84ID:Jby667AU
忘れてはならない・・
https://i.imgur.com/etAV4Ks.jpg
2020/03/27(金) 09:11:34.81ID:KIFRMFS3
下り最速先生きそうじゃん
2020/03/27(金) 09:12:56.10ID:JP9+d+a5
さ、上げも終わったみたいだね。
2020/03/27(金) 09:13:52.94ID:jN7Zx1X2
まだ買ってるヤツいんのかよwちょい上げた所で大口のエサになるだけなのにアホだな
2020/03/27(金) 09:15:25.93ID:p/J5h5Rr
(´・ω・`)おは!
ショートストップかかってたわ
結局ヨコヨコかい
2020/03/27(金) 09:16:10.22ID:KIFRMFS3
ショート巻き込むほどつよくないねえ。
10時は下げかな
2020/03/27(金) 09:17:15.13ID:wnlWBPJT
今日はここら辺から下かな
670エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 09:17:57.86ID:RQ5yYPmw
とりあえず買っても損はしない半減期で100万越え
2020/03/27(金) 09:17:58.35ID:KIFRMFS3
出来高も高くないし安心してショートだわ。
2020/03/27(金) 09:18:28.74ID:JP9+d+a5
75万一気に超えないと単にショートポイントになるだけなんだよなぁ
2020/03/27(金) 09:21:03.40ID:S8FnKczj
ロング利確
2020/03/27(金) 09:21:32.68ID:g5uZOva2
Sしたいけど我慢
675エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 09:21:42.80ID:RQ5yYPmw
>>651
お前気持ち悪いから ロムっとけ!老害車イス
2020/03/27(金) 09:21:54.11ID:30JgSZGz
ここからは日経も下がるだろうから
売りが正解だろうな
2020/03/27(金) 09:22:18.78ID:7P4ju1nd
ここでショートしてたら一生勝てるわ
1月3日の安値はめちゃくちゃ意識されてる簡単には抜けない
2020/03/27(金) 09:22:36.95ID:qNvQuqVT
リップルがビットコ上げじゃなく先駆けて上がったパターンがきな臭さ過ぎるんだが
2020/03/27(金) 09:22:59.01ID:30JgSZGz
てか事業でやってるやつ以外は日経先でいいだろ
税金安いしw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:23:27.45ID:ZnF/xTUH
もう一段こい
681エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 09:25:16.63ID:RQ5yYPmw
老害♪ビットコさん♫ 昭和の加齢臭プンプンさせて♫ 汚いオシメの中で勃起不全のブツを♫必死にシゴく♫
682逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 09:25:19.76ID:IKPk0VLm
>>678
仮にそのパターンならドレインしてから下がるからどっちにしろ上がるじゃん
2020/03/27(金) 09:25:39.00ID:jN7Zx1X2
75安定して超えない限りはノーポジでいい
2020/03/27(金) 09:25:52.14ID:WtsOjurP
含み益がどんどんなくなるー
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:27:07.59ID:yA+kYqbG
日経もダウも底うったのか?
ゴリゴリ上がってるし
もうコロナショックも終わりか
2020/03/27(金) 09:27:32.92ID:mGFxaFgz
こんなにぬるいはずないよな
687エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 09:29:07.42ID:RQ5yYPmw
昭和の加齢臭は激臭よ♫
2020/03/27(金) 09:29:21.42ID:S8FnKczj
さっぱりわからない
2020/03/27(金) 09:30:49.72ID:KIFRMFS3
買いたいなら買っとけば
こんな弱いんじゃすぐ反発する
2020/03/27(金) 09:31:01.34ID:TRGGPYKY
>>1

上値張り付きは、大口の相場操縦のやる気バロメーター
pumplz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/27(金) 09:31:33.68ID:JP9+d+a5
往復取れそう
2020/03/27(金) 09:32:05.59ID:8GYeuLqc
金融全上げだしもうコロナも経済も上向き良好って判断だね
仮想通貨もbtcとxrpの上位通貨が上がってきたしやっと平時に戻ったか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:33:05.44ID:TRGGPYKY
ロンガーと高く売りたいショーターの利害は一致している
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!

ビットコインロングを釣り上げる
pumplz
2020/03/27(金) 09:33:33.97ID:TRGGPYKY
ロンガーと高く売りたいショーターの利害は一致している
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!

ビットコインロングを積み上げろ!!!
pumplz
2020/03/27(金) 09:33:34.00ID:JP9+d+a5
75万手前でショート入れたんだけど、何だか簡単すぎて可笑しいw
2020/03/27(金) 09:33:56.87ID:p/J5h5Rr
(´・ω・`)レンジ継続か
2020/03/27(金) 09:34:11.07ID:AtRx2EAH
売り安定
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:35:06.06ID:UfkBHail
新規テザー きた
2020/03/27(金) 09:37:04.02ID:cC5sXQiG
XRP/BTCのグラフ確認したら今週頭あたりと同じ価格帯に戻ってるだけなんだよね
どっちかっていうと、今更XRPの安さに気がついた感じかも
700エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 09:38:07.65ID:RQ5yYPmw
大規模リストラに備えよ
2020/03/27(金) 09:38:28.04ID:WtsOjurP
大事なとこなのに眠くて意識どびそぉ・・・
2020/03/27(金) 09:38:41.14ID:UfkBHail
おまいらテザー来てるから気をつけろよ
ミントホヤホヤだし
2020/03/27(金) 09:38:56.72ID:bxwQT73a
ガラるのか!?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:40:03.45ID:FrzFoO50
テザーきとるぞ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:42:16.58ID:UfkBHail
効いてきたな
2020/03/27(金) 09:42:33.33ID:kXX549Pi
チキンレース始まってたァ!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:42:46.07ID:2wIB+D+Z
結局4時間足の三尊も否定して上がりそうやな
やっぱショートするなら7500ドル付近かも
今日は上がりそうで怖い、つーか落ちる場面で落ちなすぎだし
2020/03/27(金) 09:43:17.67ID:kCWuImfW
https://i.imgur.com/ShRwXR7.jpg
ちょっとガラるとすぐサーバルちゃんみたいなノリで支えてくるよな最近のテザー
2020/03/27(金) 09:44:07.47ID:KIFRMFS3
2日前と同じじゃねえか。
2020/03/27(金) 09:44:40.17ID:WtsOjurP
Sしてるけどこれでサポート割るほどにガラったら頭おかしいと思う
2020/03/27(金) 09:44:45.51ID:bwmro4JW
80万まで行ってから落としてくれい
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:45:07.02ID:3Fv6jOeK
こりゃ上がるわ
713エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 09:45:43.05ID:RQ5yYPmw
今買っても余裕でお宝になる
2020/03/27(金) 09:45:44.72ID:p/J5h5Rr
(´・ω・`)仕事で張り付けんからもう土日まで放置しよう
2020/03/27(金) 09:45:57.99ID:hAtqXC54
テザー発行数あの大暴落前までで通算5500億円だったのに半月で
1500億円発行とか滅茶苦茶じゃん。去年一年分の量もう発行したぞ
2020/03/27(金) 09:46:11.30ID:M3ht8RvR
>>683
それが正解だね
俺はスケベショート継続してる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:48:24.36ID:DRLzGW1+
売ろうかめっちゃ迷う
リップル単独上げしだしたら大体大暴落してるんだよな
2020/03/27(金) 09:49:20.00ID:jajNAcRo
この高さでハイキングみたいな雰囲気がわからない
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:51:22.61ID:2wIB+D+Z
昨日の夜素直に落ちればよかったのに糞粘りやがったから、上がる可能性がでてきた
でもこっからは怖くてぽじれんわ糞
2020/03/27(金) 09:52:48.72ID:0GEPFmaC
三尊来い
2020/03/27(金) 09:53:04.46ID:33r/uVqd
落ちそうになると必ずテザーが発行されるのが毎日続いてるな
2020/03/27(金) 09:53:15.55ID:tnqjQXbp
垂直落下のための上げ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:53:31.49ID:cJBV6GzN
>>720
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
724逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 09:54:06.36ID:IKPk0VLm
おい
草男でてくんな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:54:22.71ID:cJBV6GzN
>>720
ショタロウのお祈りタイムでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:54:43.66ID:cJBV6GzN
>>722
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:55:13.53ID:3Fv6jOeK
>>719
そんなこと言ってたら一生ポジれないじゃん
どこかで勝負しなきゃな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:55:30.37ID:cJBV6GzN
>>716
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 09:55:54.78ID:WtsOjurP
♪薄い〜くーもをつき抜け〜fly away♪
2020/03/27(金) 09:56:42.52ID:tnqjQXbp
底ついたと思ってるやつは大間違い
去年から何回も底抜けてきてる
2020/03/27(金) 09:57:48.29ID:jajNAcRo
弾丸みたいな売りもないしもしかするのか?
昨日のダウといい最近全くチャートがわからん
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:58:01.28ID:cJBV6GzN
>>713

あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーのせいで昨日コーヒー噴出して大変だったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアで張り付いて一体何がおもろいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 09:58:19.55ID:IlHZ+nEW
急にあぼーん増えた
2020/03/27(金) 09:58:58.51ID:U1ofr4PM
ビットコインの価格がコロナ感染者数に抜かれる日も近いな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 09:59:00.57ID:2wIB+D+Z
>>727
昨日ショートでせめたよ、三尊のうごきだったし
6600ドル割って全然走らないんだもん、鬼のような支えに何度もあったからたぶん上がるんだと思う
7000ドル逝くと思うけど、もうよくわからんからノーポジや
メックスだから上がる分にはノーポジでもいい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:00:30.04ID:cJBV6GzN
>>713
おめーエアの癖に
>今買っても余裕でお宝になる
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめてだねこんな重度の障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:01:47.70ID:cJBV6GzN
>>722
垂直落下マダァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 10:02:04.45ID:kCWuImfW
うわ
2020/03/27(金) 10:02:38.77ID:6t3/ge56
あ、糖質きた!
ということは・・・・
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:03:11.14ID:6t3/ge56
インチキくさい買い来てたけど、円高株安の前に力尽きそう
2020/03/27(金) 10:03:12.56ID:WtsOjurP
圧倒的にロングの方が気楽な状況だよなぁ
2020/03/27(金) 10:03:50.86ID:WtsOjurP
草男さま早く下げてくれーーーーー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:04:54.02ID:iAbSdstH
bf死ぬほど遅いんだがワイだけか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:05:37.05ID:cJBV6GzN
いい加減にしなさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は朝からお祈りショタロウわらわら湧き出してんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三尊、三尊、奈落、奈落ほんとにバカの一つ覚えだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マダですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 10:06:10.83ID:7ulNnIbO
リップルもってないやつおりゅ?
2020/03/27(金) 10:06:18.99ID:yqa8OCzO
>>743
自分は普通に動いてるよ
2020/03/27(金) 10:07:23.34ID:tnqjQXbp
終わったな
748くこびぃ
垢版 |
2020/03/27(金) 10:08:12.84ID:dC914Vuj
>>675
昨夜単発IDで絡んできたのエアー?🙎
2020/03/27(金) 10:08:30.03ID:xvtJiRF+
spotとテザーの割合が解離してきたから奈落だよ
十万幅が数本出る
2020/03/27(金) 10:08:58.44ID:kCWuImfW
やっぱ下がってきたか
2020/03/27(金) 10:09:40.29ID:kCWuImfW
なんで出てくるんだよ・・・・悔しい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:09:49.94ID:cJBV6GzN
>>713
このキッショいキャラ演じちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにエアだったなんて驚きだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は適当に揶揄っただけなのに図星で顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ???答えてくださいよ、エアなにの四六時中張り付いてナニが面白いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
753エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:10:37.72ID:hYUirWes
>>748
違うぞーー何か言われたの?
2020/03/27(金) 10:11:42.03ID:8oD9x9pA
9時のサポートライン付近で反発した?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:11:46.90ID:cJBV6GzN
>>713
おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 10:11:48.81ID:/qjpbJsg
あボーン多いな 奴か?
2020/03/27(金) 10:11:59.02ID:WtsOjurP
9時上げ狙いのスケベロンガー達が浅めにストップかけてるはず・・・もう少し落ちろ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:12:04.73ID:CCKvdO3v
ガチで糞男出てきて下がり始めて草
「アホが騒ぎ出したら天井」の指標として有用すぎる
2020/03/27(金) 10:12:46.81ID:KIFRMFS3
これは抜けられないな
上がるなら上がる
下がるなら下がるではっきりしろ
2020/03/27(金) 10:12:48.64ID:xvtJiRF+
インチキはやめろ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:12:51.00ID:cJBV6GzN
>>753
今度はNGアピールですか
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
762くこびぃ
垢版 |
2020/03/27(金) 10:13:06.63ID:dC914Vuj
>>753
人違い🙏💦
気持ち悪いから出てくるな!ばばあって絡まれたからムーッとしてて、ごめんね🐝
2020/03/27(金) 10:13:47.24ID:kCWuImfW
>>758
正直凄いと思う
ショートしてたら頼もしいだろうな・・・
764エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:14:05.04ID:hYUirWes
>>761
やっと全角覚えたのかwwww
2020/03/27(金) 10:14:34.53ID:WtsOjurP
この🙏絵文字使うコテ見覚えある・・・誰だっけ?
2020/03/27(金) 10:15:14.49ID:IlHZ+nEW
>>756
同じくそうっぽい
2020/03/27(金) 10:15:18.55ID:QsjPpxhO
これ7000ドル超えるやつじゃん
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:15:43.01ID:cJBV6GzN
>>753
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのコテ面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアなら大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
769くこびぃ
垢版 |
2020/03/27(金) 10:15:48.39ID:dC914Vuj
祈祷師さんですね
コテはつけてなかった気がする
2020/03/27(金) 10:16:00.54ID:xvtJiRF+
そういやくこにゃんは死んだのか飽きたのか進化したのか
アーチャーは頭パラパラしたか
771エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:16:06.19ID:hYUirWes
>>762
酷い奴居てるねーーーめげるな
772くこびぃ
垢版 |
2020/03/27(金) 10:16:49.76ID:dC914Vuj
>>771
ぁい🐝💦
773エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:17:10.35ID:hYUirWes
>>768
お前がROMっとけよ 老害車イス
2020/03/27(金) 10:17:45.03ID:WtsOjurP
>>769
コテじゃなったか
たしかアーチャー全盛期の頃からいるよね?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:17:46.44ID:2wIB+D+Z
日足見るとこっからの暴落もまだあるな
また6600ドル割ってきたら今度こそ下がりそう
2020/03/27(金) 10:17:47.75ID:xvtJiRF+
コテは奈落で全員焼き尽くしてやる塵一つ残さん
カエルのようにな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:18:39.23ID:cJBV6GzN
>>758
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は上がる下がる関係なく毎日出てきますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しでも下がれば、ほらね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 10:19:38.60ID:Jby667AU
お帰り
今日は早かったのね
2020/03/27(金) 10:19:43.85ID:koT8EitR
結局ショート大勝利か
こんな時くらい上げてくれてもいいのにな
他は復活してるのに冷えるわ
2020/03/27(金) 10:19:44.54ID:WtsOjurP
草男さま今回はどこまでお売りになるんでしょうか?
レンジ内ですか?もっとですか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:19:45.20ID:cJBV6GzN
>>771
おめーが一番醜いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しは自覚しなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:19:46.71ID:6t3/ge56
草男さんまだいて!
書き込みしまくって!!!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:20:24.54ID:cJBV6GzN
>>775
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 10:20:48.35ID:Jby667AU
この辺りでポジション持ってるやつは仕事になんねえだろうな・・
785エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:21:19.46ID:hYUirWes
草男が来て下がる上がる言い出したらギャンブル脳だぞーーーーー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:21:33.48ID:2wIB+D+Z
リップル単独あげか、やっぱ下がりそうな雰囲気出てきた
ホンマ難しい
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:21:54.11ID:n2omixo7
>>777
そう思ってるのはお前だけや
お前には信頼と実績がありすぎる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:23:20.45ID:cJBV6GzN
>>779
あガイはい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>結局ショート大勝利か
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら勝利宣言、意味不明なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:24:52.10ID:cJBV6GzN
>>787
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 10:24:58.07ID:xt3zCeR+
ゴミが1.6%も上がってんのか
異常なバブルだな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:25:24.10ID:ZnF/xTUH
お帰りBTC
また70までいくのか(´・ω・`)
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:26:27.33ID:cJBV6GzN
>>787
ねぇ?ほんとうにそうならその実績だしてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからおめーの年次見せてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:26:30.86ID:BjRpAcI8
上田下田いってる奴が養分だろ
3万幅で横が優勝
794エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:27:42.72ID:hYUirWes
今日は焼き肉か寿司どっちにしようかなーーー
はま寿司の大トロは硬くてまずかったぜ
2020/03/27(金) 10:27:58.72ID:enpNIBbu
気になるのは天井っぽい形になったのに売りがそんなに走らんのがな
難しく分析しようとするとナンボでも理由付けできるチャートだし
ヨコヨコしてる間にトレンドライン上がって来たから
シンプルにラインにサポートされるのかどうかだけで判断するわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:30:12.45ID:cJBV6GzN
ほとんど毎日いるのに何言ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら底辺って
俺がいる時にちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 10:31:17.19ID:0/Q8uEMi
草男しばらくいなかったけどずっと泣いてたのか?w
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:31:53.70ID:cJBV6GzN
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が出てきたから天井だ底だってそんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでそれが嘘でも虚言癖障害者、どちらにせよ障害者確定だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうイキんなよくそ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
799エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:32:06.37ID:hYUirWes
>>787
出してもコピペに使われるだけだぞーーーー
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:32:54.62ID:B+A4Fd0z
きれいなダブルトップ
2020/03/27(金) 10:33:14.70ID:8oD9x9pA
低いレバだと当たってフルレバだと外れる
不思議!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:35:25.63ID:cJBV6GzN
ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またちょっくら出かけて来ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
803くこびぃ
垢版 |
2020/03/27(金) 10:35:53.97ID:dC914Vuj
>>774
アーチャー全盛期知らなくて🐝
最近見ないね(。・・)
2020/03/27(金) 10:36:12.98ID:6t3/ge56
草尾さん!!!いま80倍でメックス入れたから絶対そのまま居て!!!!
お願いします書き込み続けて!!!
もしかしてドル円も動かせるの?
そしたら最高なんだけど
2020/03/27(金) 10:36:35.01ID:0GEPFmaC
>>799
エアさんロング目線じゃなかった?
なんで草尾に絡まれてんの?
2020/03/27(金) 10:36:50.20ID:EIRIsMld
FRB量的緩和! 無制限を見せるときやで (´・ω・`) がんばりや。
2020/03/27(金) 10:37:04.01ID:xvtJiRF+
逆神信仰したら自分のポジの逆いくようになりそう
奈落だな
2020/03/27(金) 10:37:18.24ID:harkE+7l
草男スゴすぎじゃない?
809エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:37:21.57ID:hYUirWes
老害♪ビットコさん♫昭和の匂いプンプンさせて♪
汚いオシメに♫ 脱糞中♫
2020/03/27(金) 10:38:06.50ID:lLSGZTPc
ねえねえ
これまた下がるの?
なんで上がってるのよ
1回売ってまた底で買おうかと思ったら上がってるのなんでーー!
2020/03/27(金) 10:38:46.98ID:fArEKJTn
>>810
わからない
雰囲気
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:39:00.11ID:6t3/ge56
草尾ざけんなよ書き込み続けろよボケ!!!!!!
ここにいろよクソニート!!!!!!
813値動キスチュ(損益-109000)
垢版 |
2020/03/27(金) 10:39:52.60ID:mqyUGUdw
草男がとうとう下げ神になってて草
2020/03/27(金) 10:40:30.69ID:WtsOjurP
65万までで満足しますので宜しくお願いいたします
2020/03/27(金) 10:40:35.91ID:XvmCiwDo
草尾天才過ぎるわ
もうイケハヤカズマックス超えた
2020/03/27(金) 10:41:04.97ID:hvPM6/Wo
売っとけば無限に儲かるな
817エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:41:18.39ID:hYUirWes
>>805
知らんよww
2020/03/27(金) 10:42:00.98ID:8oD9x9pA
居なくなったとたんに上がり始めるとか
2020/03/27(金) 10:42:07.69ID:EIRIsMld
ほら、bitbankで口座開設が増加してるよ。
だから、がんばりや (´・ω・`)

(もう適当)
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:42:11.96ID:6t3/ge56
なんで俺が張ったらいなくなるんだよクソゴミ草尾
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:43:03.68ID:rYmD23fh
名物草天キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/27(金) 10:43:48.93ID:WtsOjurP
あ やっぱもう離隔しました
3万幅ありがとうございます
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:43:52.34ID:JGcQ1Yf7
もうなんだよこの絶対あげない絶対サゲないマンは

クソつまんねえ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:45:15.64ID:6t3/ge56
草尾使えねー
2020/03/27(金) 10:46:15.90ID:WtsOjurP
11時上げくるな
826エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:46:43.00ID:hYUirWes
さー12時から動くよ 貼って貼って
2020/03/27(金) 10:47:24.08ID:bI8IF0dv
ゆっくりでいいから50万割ってくれねえかな
2020/03/27(金) 10:50:15.00ID:gaP5V5sQ
草男も巡回検診終わったみたいだな
829逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 10:51:46.33ID:IKPk0VLm
アーチャーの全盛期って草
830エアー
垢版 |
2020/03/27(金) 10:52:29.13ID:hYUirWes
草男がBTC動かせるわけないじゃんwww
チャート見て来てるだけだろ
2020/03/27(金) 10:53:22.44ID:WtsOjurP
おっしゃああああああああドテンL成功
100万まで行っていいぞテザー
2020/03/27(金) 10:53:26.60ID:0GEPFmaC
>>829
去年の今頃確か20万から2000万近くまで増やしてけどね ポジ先出ししてたからエアじゃなければ
2020/03/27(金) 10:54:41.74ID:QJ5/pTUB
為替おやじとか今頃死んでるのかな
誰にも好かれてない哀れな奴だった
2020/03/27(金) 10:56:45.28ID:kCWuImfW
>>830
武田信玄は野良犬を見て出陣を決めたという
つまり予兆とかっていうのはくだらんことでも相関してたりする(少なくとも武田信玄はそう見ていた)
2020/03/27(金) 10:57:04.64ID:0GEPFmaC
今日か景気対策法案可決日だったかな
無事通過すればというかかなり期待感来てると思う
2020/03/27(金) 10:57:33.04ID:WtsOjurP
俺の曲げ力とテザーどっちが強いか勝負だ!
2020/03/27(金) 10:59:17.28ID:N0NlAhZ/
つまらん展開よなー
2020/03/27(金) 11:00:12.45ID:6t3/ge56
草尾信でくんないかな

>>832
ポジはいいとしてアーチャのエア金額は1日に何度もおかしくなってたから信じてるやつおらんぞw
2020/03/27(金) 11:01:26.56ID:0GEPFmaC
>>838
いや、当時結構信じてたよw
2020/03/27(金) 11:02:43.93ID:xvtJiRF+
死んだパラパラに用はないんだよ
そろそろこのヨコヨコにも飽きてきたぞ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:02:48.15ID:2wIB+D+Z
アーチャなんて恥ずかしくてまともに本当に儲けた金額晒してないんだから誰もあの人信じてない
しかも毎回のように逆逝っては消えてるし
2020/03/27(金) 11:02:55.99ID:KIFRMFS3
この買い支えマンはなに?
2020/03/27(金) 11:02:57.52ID:7ulNnIbO
リップルきたな
844ペニス
垢版 |
2020/03/27(金) 11:03:07.15ID:bRhl9d8i
"未曾有の勃起"を見せたろか?✋
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:03:39.62ID:6t3/ge56
>>839
それキミと自演とあと数人くらいだけだよ・・・
2020/03/27(金) 11:05:13.15ID:tnqjQXbp
じわりじわり
下げは一気に来るからな
上で現物持ってるやつは生きた心地しないだろ
2020/03/27(金) 11:05:16.63ID:0GEPFmaC
去年度日本税収が約60兆、今回トランプ政権景気対策だけでとりま50兆とりま、さらにとりま欧州10日本30中国❓どーなるかね
2020/03/27(金) 11:05:58.04ID:tnqjQXbp
>>847
とりまとりまはらたつわ
2020/03/27(金) 11:06:36.82ID:0GEPFmaC
>>845
そうかもね、でもアーチャーも調子良いと面白いからスキ
2020/03/27(金) 11:06:44.38ID:xvtJiRF+
テザーのじわじわ買い支えすごいね
それ以外のspotはあんまり変わってない
2020/03/27(金) 11:07:10.93ID:0GEPFmaC
>>848
とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、
2020/03/27(金) 11:08:00.41ID:vPxy8Y7h
昨日と変わってねえー
2020/03/27(金) 11:08:48.13ID:P5VV4OQ3
株が夜には月曜跨ぎたくない売りで1000ドルぐらいは落ちるだろうしショート有利だろう
2020/03/27(金) 11:08:50.18ID:6t3/ge56
>>849
値幅小さいスキャは上手なんだよなあ

けど往復に慣れすぎて、一方通行の大きなトレンドだと逆バリ損切りせずでそのまま沈没するという
2020/03/27(金) 11:09:02.02ID:KIFRMFS3
もしかして100ドルずつあがってくやつ?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:10:10.23ID:6t3/ge56
>>847
そういうのって真水でいくらかが重要なんよ
だいたい帳簿上にとどまるので特に日本は効力少なくて株も動かない
2020/03/27(金) 11:12:01.37ID:QsjPpxhO
>>853
てきとーな理由だな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:14:02.70ID:KAaw0P/R
取引所「半減期まで時間ないっす。価格上げられなくてマイナー終わるっす。」

マイナー「基軸変えればいいじゃん。枚数一緒だし性能はBTCより上だからBCHで!」

取引所「イノベーションじゃーーー!」
って展開になりませんよね?
2020/03/27(金) 11:16:16.39ID:WtsOjurP
あ ストップかかっちゃった
寝るか
2020/03/27(金) 11:17:38.51ID:Q3ioF5VQ
株の動きとの相関性はないが、最初の時みたいに全体がパニック売りになるようなことがあれば下がりそう。
もうないと思うけど。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:17:44.16ID:SJuukaTm
6500で買い増しした分は6800で売れたから戻ってきてもいいぞ
2020/03/27(金) 11:18:31.36ID:4aBx6tGP
BCCがハードフォークした時に基軸が変わるって話はあったよ
BCCが急激に上がって祭り状態だった
2020/03/27(金) 11:19:59.71ID:KIFRMFS3
いまにもうんちでそうなのにでないっておかしいよな
上かな?
2020/03/27(金) 11:20:32.68ID:iFst84ZU
75万ショート指してたの拾えてた
どんどん落ちてくれたまえ
2020/03/27(金) 11:21:18.49ID:6t3/ge56
日経とドル円と相関してんじゃん
チャート重ねて表示とかしてないんか
2020/03/27(金) 11:21:40.66ID:xvtJiRF+
平均足みたいな分足作り出したらもう見る価値もない
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:24:04.07ID:6t3/ge56
それぞれのザラ場は特に同期率高い
ビットコがダウと日経先物織り込むのは早朝から(多分日本人がアルゴ組んでる)
ビットコ独自の動きは朝9時、夕方5時に多い
時々都合よく相関外れる(テザーで上げるとき)
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:25:32.66ID:6t3/ge56
だから上がるのはそれぞれのザラ場の間付いた夕方6〜7時、あとダウ後の早朝が多い
2020/03/27(金) 11:26:37.79ID:w8lihfBI
予測に使えるならいいけどな
相関係数高けりゃ儲かるならETHは0.92だぞ
2020/03/27(金) 11:33:57.66ID:70wPqeOW
>>860
またあるだろ
2020/03/27(金) 11:34:06.30ID:N0NlAhZ/
落ちてきた?
2020/03/27(金) 11:34:14.59ID:KIFRMFS3
こんな慎重な動き珍しくね?
上よな
2020/03/27(金) 11:35:52.43ID:8oD9x9pA
下がる下がる
2020/03/27(金) 11:36:16.21ID:iPCHGsxU
あたまわりーなくそこいん
2020/03/27(金) 11:37:22.30ID:70wPqeOW
>>872
はあ?底割り大魔王のビットコインなんか誰が現物買うの
2020/03/27(金) 11:38:09.45ID:Jby667AU
ずるずる逝ってるな
どこかで跳ねるやろ!ってロングしたやつを燃料に変える動き
2020/03/27(金) 11:40:45.93ID:sxQJHOVJ
日本時間は下げだって
夜に買えよ
2020/03/27(金) 11:40:46.61ID:70wPqeOW
今日はでかい動きありそう
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:41:32.39ID:tvSdl2Tj
あと今日は株権利確定日じゃなくなったから、持ち越し嫌がって引けで投げる可能性あるから注意な
2020/03/27(金) 11:42:35.46ID:Jby667AU
>>857
株の金曜あるあるだぞ
悪い発表はパニック売りを抑えるために土日にやる
また今回はダウに影響するので土曜が濃厚
先日の緊急事態宣言出るか出ないかも
関電の第三者委員会の報告も土曜日だったろ
2020/03/27(金) 11:43:04.98ID:KH+OX7gi
横のラインが一段上がった感じ
2020/03/27(金) 11:43:47.53ID:KIFRMFS3
>>875
テザー買い支えの可能性
2020/03/27(金) 11:45:00.54ID:KIFRMFS3
こんなうんちでそうなチャート、情勢で下がんないっておかしいよな
2020/03/27(金) 11:45:51.70ID:70wPqeOW
>>882
買い支えも空しく売られるよ
たった100億じゃなにもできんわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:46:04.96ID:2ml9K4lM
>>883
ヒント バカが買い支えてる
しかしいつまでもつかな
2020/03/27(金) 11:46:43.74ID:U9wzBz+W
>>882
それまたやったらアメリカがブチギレると思うんだけどね
テザーは何考えてるかわからん
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 11:48:31.69ID:XRcvHovx
不景気なんやからビットコちゃんくらいパッといこうや
2020/03/27(金) 11:51:04.43ID:KIFRMFS3
>>885
アリエール
2020/03/27(金) 11:53:52.77ID:vPxy8Y7h
リーマン砲発射
890靴磨き
垢版 |
2020/03/27(金) 11:55:13.11ID:yzZ42x2W
おはようございます、靴磨きです
シストレのyoutube配信を停止しました
特に需要が無いため、配信コストの都合から終了させていただきました
ちなみに、昨日の成果は6600円でした!
さて、下予想なのですが、相場はヨコヨコが続きますね、本日はCMEの締め日で動きが気になります
では今日も楽しみましょう!
2020/03/27(金) 11:56:47.14ID:iPCHGsxU
騙されチョップ
892くこびぃ
垢版 |
2020/03/27(金) 12:00:53.75ID:dC914Vuj
SQ当日はあんまり動かないイメージあるなぁ
2020/03/27(金) 12:03:08.98ID:bxwQT73a
社畜の時間
894逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 12:05:12.64ID:IKPk0VLm
>>892
くこびぃっておっさんなの?
895くこびぃ
垢版 |
2020/03/27(金) 12:06:15.22ID:dC914Vuj
>>894
ちがう🐝
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 12:08:34.40ID:5AcSFUlJ
>>895
お姉ちゃま?
897逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 12:08:35.38ID:IKPk0VLm
>>895
じゃ、欲求不満のアラサー女子?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 12:10:00.88ID:v4c/UMT1
>>895
こん^^よかったら絡みましょう^^
2020/03/27(金) 12:12:19.61ID:WtsOjurP
>>895
私は主婦でも良いですよ^^;
900くこびぃ
垢版 |
2020/03/27(金) 12:14:16.45ID:dC914Vuj
このスレ女性結構いると思うよ
2020/03/27(金) 12:16:14.30ID:iPCHGsxU
ネカマ
2020/03/27(金) 12:16:42.39ID:8pEYQ77T
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/03/27(金) 12:18:07.97ID:7lvYEgjB
その昔ヌゥはここでネカマコテやってた
2020/03/27(金) 12:19:04.87ID:gaP5V5sQ
>>900
おっさんとネカマばっかりだから無理すんな
905逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 12:20:12.85ID:IKPk0VLm
くこびぃってGoGoの人やろ、どうせ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 12:24:46.44ID:Wgcw9nmi
無限に損できる動き
もうオワコンなんやで
907靴磨き(現物11.3枚 年次-205万)
垢版 |
2020/03/27(金) 12:32:25.86ID:yzZ42x2W
範囲度調整は織り込み済っぽいですし、やはり素人読みは無駄ですね
とりあえず、73.8で半分の2枚だけ買い戻しました
一応2000円幅とれました
基本に帰り、「弄ると減る」を思い出します
現物組としては、こういう時はなんもせんほうが良いです、しばし上げ待ちします
(いつものパターンなら、ここからガラります)
2020/03/27(金) 12:32:41.14ID:QsjPpxhO
>>880
そうだな。適当とか言ってすまんかった。
ただ、ドル円が下がってるからあまり感じないけど、
対ドルはかなり強い動きしてるよ。
今晩は上がると思ってる。
2020/03/27(金) 12:33:05.82ID:7ulNnIbO
リップル押し目買い
910逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 12:33:39.33ID:IKPk0VLm
>>907
磨きはんが買い戻すとがらるとこ多いですな、たしかに。わいもロングしてるし危険やで笑
2020/03/27(金) 12:33:42.77ID:oTjJCmjd
よう雑魚ども元気にしとるかwwwwwwwwwwww


ワイはまだ生きとるでwwwwwwww


今は為替やゴミコインは上がったらチョコチョコ売りを入れとるが基本今は為替中心やwwwwwwwwwwww

敢えて今ゴミコイン触る必要もねーしwwwwwwww
912逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 12:34:18.69ID:IKPk0VLm
どちらさんでしょう?
2020/03/27(金) 12:34:37.48ID:QsjPpxhO
昼間、微下げ、夜7000ドル越えと予想
2020/03/27(金) 12:34:43.67ID:N0NlAhZ/
>>911
きよったでー
2020/03/27(金) 12:38:48.81ID:oTjJCmjd
>>912
また新たなウンココテかい笑笑wwwwwwwwwwww


間抜けなヤツやね笑笑wwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 12:40:08.37ID:ObV0zRDL
いけやいけやいけや
2020/03/27(金) 12:40:47.85ID:xt3zCeR+
こういう詐欺のような紛いモノが上がるほど相場は甘く無いぞ
いずれ無になるモノだ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 12:41:05.77ID:Wgcw9nmi
ゴミ過ぎて見るに耐えんわ
2020/03/27(金) 12:42:30.97ID:U59+h6vY
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家
の購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
2020/03/27(金) 12:44:03.53ID:WtsOjurP
ボラ小さくなってきたなーそろそろか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 12:47:06.80ID:Wgcw9nmi
ほんと必要ないわこのゴミ
ほっとけば落ちるだろ
2020/03/27(金) 12:51:15.48ID:z35effl/
無限に損する動きが最近多い
2020/03/27(金) 12:51:28.72ID:G9rT0u00
買うことしか頭にないの?
2020/03/27(金) 12:52:12.29ID:kCWuImfW
ID:Wgcw9nmi
ショーターの不安さが伝わってきて凄いいいね
2020/03/27(金) 12:52:41.40ID:jN7Zx1X2
FXは今ならバカでも1億簡単に稼げそう
2020/03/27(金) 12:54:50.93ID:KIFRMFS3
落ちそうで落ちないからもう上
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 12:56:36.45ID:RYnT94y+
ボラがないからつまらん
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 12:56:55.11ID:Wgcw9nmi
バカじゃなきゃ金突っ込めんだろうね
2020/03/27(金) 12:57:31.74ID:wKdO8Z4w
MEXで1ドルずつ連続で売り買いしてる糞ボット何の意味があんだよ
2020/03/27(金) 12:57:35.60ID:ObV0zRDL
リップルが落ちないから上やろwww
2020/03/27(金) 12:58:06.58ID:EJMh+0aX
大儲けした人がいるなら、真剣に恵んでほしい
2020/03/27(金) 12:59:42.37ID:WtsOjurP
たぶん俺が寝たあとに動く
大相場のときはいつもそうだ
933逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:03:54.43ID:IKPk0VLm
>>928
わいバカです
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:04:01.71ID:PPc7zpE2
10日くらいかけて40万まで落としそう
935逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:07:43.55ID:IKPk0VLm
>>931
死なないって約束してくれるなら1ヵ月の生活費くらいならええで
2020/03/27(金) 13:09:53.78ID:EJMh+0aX
>>935
本当ですか、真面目に死にかけていたので…
2020/03/27(金) 13:09:54.01ID:D1RN3x9N
>>935
めちゃくちゃ優しいな
2020/03/27(金) 13:09:57.09ID:VfDj+uw4
おまえらほんと軽く騙されるんな
帽子屋ほんま醜いことしよるわ
2020/03/27(金) 13:11:22.80ID:WDfTKThU
>>935
わいにも少し頼む…
死にかけや
3BMEX4P6nhHJk9dWJWVigpA4uZqotug7ap
2020/03/27(金) 13:11:26.15ID:MU/bidRP
33万まで落ちるってニュースに書いてあったけどね
2020/03/27(金) 13:11:31.55ID:GthlqoGg
ハッシュレート的には8000ドル以上が適正価格
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:11:49.88ID:Wgcw9nmi
バカになれる世情じゃないだろ
ほんと止まるところで止まらんと死ぬぞ
943逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:12:48.07ID:IKPk0VLm
>>939
これさっきの人?
2020/03/27(金) 13:13:22.97ID:WDfTKThU
>>943
別人っす
2020/03/27(金) 13:13:23.58ID:iPCHGsxU
>>935
私の1ヶ月の生活費30万ですが宜しいですか?
2020/03/27(金) 13:13:34.59ID:EJMh+0aX
>>943
自分じゃないです、こういうのを出したらいいんでしょうか?
947逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:14:04.59ID:IKPk0VLm
>>945
30万も必要なの?
じゃ、0.5btcね
2020/03/27(金) 13:14:55.64ID:EJMh+0aX
預入用ビットコインアドレスというやつですよね?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:15:21.83ID:Wgcw9nmi
>>935
俺60万
2020/03/27(金) 13:15:31.04ID:6t3/ge56
日経落ちてきたぞ
気をつけろ
2020/03/27(金) 13:16:27.64ID:iEF6wFkO
何度見ても買うにも売るにも半端な位置過ぎる
952逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:16:36.81ID:IKPk0VLm
負けてるやつだらけやないか
2020/03/27(金) 13:16:41.02ID:8oD9x9pA
ウォレットアドレスやん
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:16:58.41ID:Wgcw9nmi
>>947
俺はいらないから>>946に恵んでやってくれ
2020/03/27(金) 13:17:00.53ID:EJMh+0aX
1CmynMgHSeP6rRn74pmqaAARxmHQYFjuGx

最初にお願いしたものです、本当に申し訳ないです
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:17:10.07ID:rYmD23fh
くれるわけないのにw
957逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:17:34.69ID:IKPk0VLm
>>956
それな!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:18:16.21ID:6t3/ge56
ひでえええええええええええwwwwwwwwwwwww
2020/03/27(金) 13:18:29.92ID:MvXpC+45
>>931
100万振り込んだいたから美味いもんでも食え😋
2020/03/27(金) 13:18:59.20ID:EJMh+0aX
すがるものもなくて…
スレを荒らしてしまって申し訳ありませんでした

本当に恵んでいただけたら、お礼だけ書き込みにきます
2020/03/27(金) 13:19:04.30ID:3/R8zlN3
色々悲しすぎるだろ😭
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:19:04.80ID:6t3/ge56
>>900さんスレ建てて
2020/03/27(金) 13:19:09.81ID:amFjI8ki
友達にさえただで金何てやらんのに見ず知らずの人間に何故くれると思うのか?乞食するなら相場に手を出してはいけないよ。
2020/03/27(金) 13:19:17.18ID:WARQhagO
いやこのひとは優しい人だよ。ホントにくれるよ
2020/03/27(金) 13:19:44.30ID:KIFRMFS3
こういうのでマジで貰った人っておるの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:20:07.91ID:6t3/ge56
つかせめてメールでやり取りして返済の約束をせいよ
ただで30万くれってほぼヤクザやぞ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:20:14.26ID:Wgcw9nmi
2017年のバブル時はもらえた奴いるだろ?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:20:39.92ID:8Y459yaa
昔モナコインなら配ってたおじさんいたなw
2020/03/27(金) 13:20:54.23ID:kCWuImfW
>>952
勝ってるけど俺にもよこせオラ
2020/03/27(金) 13:21:30.65ID:amFjI8ki
2016年ならmonaがばらまかれていたが、価値が付いたらどうだろうな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:21:44.03ID:6t3/ge56
>>967
BFFX開始当初から居るが詐欺師の自演以外ではガチで1人も居ない
送金って結構面倒臭いから正直施しするにはハードル高杉
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:22:11.66ID:Wgcw9nmi
30万なら区役所行けば緊急小口融資で借りれるだろ
マルイでカードつくるより全然ましやでw
973逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:22:25.63ID:IKPk0VLm
IDにbtcでた奴と顔写真あげたおっさんは貰ってたよ
2020/03/27(金) 13:23:16.72ID:EwQPpOKb
まーた古事記スレになっとるやんけ
2020/03/27(金) 13:23:46.36ID:iPCHGsxU
>>947
ありがとうございます
2020/03/27(金) 13:23:58.52ID:iEF6wFkO
BTCスレで乞食って貰えたためしはないからいい加減にしとけ
977逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:24:01.35ID:IKPk0VLm
>>975
いいってことよ
2020/03/27(金) 13:24:04.18ID:8oD9x9pA
>>955
メタマスクからアドレス確認したら駄目だったわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:24:14.94ID:Wgcw9nmi
>>971
ケチやなぁ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:24:26.53ID:rYmD23fh
あげる詐欺してるやつなにが楽しいの?
2020/03/27(金) 13:26:35.02ID:EJMh+0aX
30万って言ったのは自分ではないのと、仮想通貨なら稼げるかもよと言われて作ったものの分からずで…
数千円でも自分には大金です。

スレを見て稼いだ人がいるならいいな、と思ってしまった次第です。

荒らしになってしまいすみませんでした。消えます
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:26:54.11ID:6t3/ge56
>>979
知らないやつに30万やらないで風俗10回いくだろ上皇
2020/03/27(金) 13:27:00.32ID:iPCHGsxU
>>977
どうやって貰えばいいのですか?
現物やってないんでわかりません
もうしにたいです
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:27:54.12ID:6t3/ge56
>>900のバカは何やってんの?
2020/03/27(金) 13:28:08.56ID:WARQhagO
>>983
アドレス貼ったの?だったらあとは待つだけだよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:28:27.43ID:Wgcw9nmi
>>983
俺も死にたいよ
なんで相場なんかやらなアカンねん
2020/03/27(金) 13:28:38.93ID:WtsOjurP
そんなに欲しけりゃメアドさらしてやってろやクズ
988逆大明神
垢版 |
2020/03/27(金) 13:28:56.15ID:IKPk0VLm
>>983
そんな状態で生活苦しくなるまでぶっ込むなよ💦
2020/03/27(金) 13:28:56.80ID:bxwQT73a
>>935
367FUbH18xvmJG7dM46b4NmafAgiWvojCj
ナマポレベルでいいのでガチお願いしますm(_ _)m
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:29:45.95ID:TRGGPYKY
pumplzzz


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/27(金) 13:30:15.97ID:TRGGPYKY
pumplzzz


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/27(金) 13:30:31.84ID:TRGGPYKY
>>1
pumplzzz


ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:31:01.49ID:TRGGPYKY
>>487
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!




相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/27(金) 13:32:14.19ID:FIdu4lOZ
>>935
1CT2eT18EhR4Vh679E6qPWQngvwgzxM1o1
0.1でもええんやで
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:32:17.96ID:TRGGPYKY
ロンガーと高く売りたいショーターの利害は一致している
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!

ビットコインロングを積み上げろ!!!
pumplz
2020/03/27(金) 13:32:28.01ID:iPCHGsxU
>>988
39EnB23hFNiXGhuHSGp8rFrUZ6CfhPrtXw

宜しくお願いします。ありがとうございます
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 13:32:52.39ID:6t3/ge56
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585283542/l50

スレ立てしないで逃亡したりコジキしたり・・・
2020/03/27(金) 13:33:06.58ID:8oD9x9pA
>>955
送った
2020/03/27(金) 13:34:09.34ID:TRGGPYKY
コジキぅぜー
2020/03/27(金) 13:36:49.07ID:bxwQT73a
たのむううう!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 49分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況