Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2748【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585136715/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585183080/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2750【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 21:47:48.27ID:zu8kd+bz2020/03/26(木) 21:59:17.56ID:ENOsXbBr
>>1
pumppumppump
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumppumppump
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/26(木) 22:12:14.02ID:uM4Uy6eJ
4時間足のサポートまで奈落するかな?70万くらい
5承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:16:39.46ID:qWj++mjP くそレンジうざいわあ
2020/03/26(木) 22:18:48.15ID:+T1eX7ze
うごかねえな あぶなっかしくて切ったわ
雲抜けの数日後うごくんじゃね
雲抜けの数日後うごくんじゃね
7承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:20:03.70ID:53Vv+GHK 22時30分にショートで爆益wwwwwwww
簡単過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
簡単過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 22:21:03.83ID:tDxDQJji
見せ売りが目立つ(゜o゜)これは上田
2020/03/26(木) 22:21:33.20ID:WUFAEuEs
ゴリゴリのダイヤモンドチャートじゃねーか!
ショートショートショートおおおおおおお
ショートショートショートおおおおおおお
10承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:22:03.90ID:sAKWLU8v 722000で買って7236000で売れば無限に稼げる相場きたな
2020/03/26(木) 22:22:32.76ID:9NFXxARG
下痢注意
12承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:22:39.00ID:YC63aAKS これ垂れるわ
ヨコヨコは垂れる
何回も見てきた損切り!
ヨコヨコは垂れる
何回も見てきた損切り!
2020/03/26(木) 22:22:48.37ID:+T1eX7ze
あっこれほるやつ
14承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:23:23.95ID:5bNw+MFD お前らが垂れる言い出したら上がってきた
15承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:23:27.32ID:53Vv+GHK ドキドキ
2020/03/26(木) 22:23:58.66ID:LstChSnA
ダウ的に上だろ、少なくとも10:30直後は
2020/03/26(木) 22:26:13.48ID:j2CDg3Vq
なんだこの動き
馬鹿にしてんのか
馬鹿にしてんのか
2020/03/26(木) 22:26:13.65ID:kenpNR6l
うおおおおおおおおおお!!!!
20承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:26:26.19ID:KRijOhrN 本当にスレの奴らはあてにならんな
逆張りのが勝てるわ
逆張りのが勝てるわ
2020/03/26(木) 22:26:35.29ID:H8fyLP+t
ダウ連動上げ来る!
2020/03/26(木) 22:27:23.83ID:tDxDQJji
22時30分にアゲ♂アゲ♂EVERYくるー
2020/03/26(木) 22:27:42.05ID:WUFAEuEs
絶対落ちる
24承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:27:57.24ID:53Vv+GHK 上だーーーーーーーーーーー
25承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:28:24.40ID:pmsx8Uzn 下だーーーーー
26承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:28:27.07ID:5bNw+MFD 本当あてにならんやつら
27承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:28:37.29ID:GHXCxspX 22:30奈落やシンジロ
28承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:28:55.54ID:/zCA/bCh ナイアガラかなー。
29承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:29:05.84ID:S/EwEwoo 50ドル幅の無慈悲なよこよこがおんどれらを襲う
31承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:29:15.68ID:6XhnYvY1 ダウコイン間もなく動きます
2020/03/26(木) 22:29:31.04ID:H8fyLP+t
btcってダウ開いてる時だけ見れば十分だな
33承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:29:43.35ID:qWj++mjP 騙しあげか
34承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:30:23.88ID:53Vv+GHK 無風ワロ
35承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:30:28.23ID:5bNw+MFD 上かよ
2020/03/26(木) 22:30:41.74ID:H8fyLP+t
ダウ連動上げキター
2020/03/26(木) 22:30:47.54ID:fK3SmxhM
しょぼ
2020/03/26(木) 22:31:00.90ID:kenpNR6l
ダウぶちあげだああああ!!!
39承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:31:07.25ID:5bNw+MFD 激しい
2020/03/26(木) 22:31:09.16ID:LstChSnA
オラっ!ダウに付いてけや
2020/03/26(木) 22:31:13.67ID:H8fyLP+t
今日もダウ!
2020/03/26(木) 22:31:17.16ID:4Ojvm70K
ダウなんぞこれ!
43しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 22:31:17.66ID:YxdbmzBA おまたせ
2020/03/26(木) 22:31:19.44ID:OVGhsUV+
リバつええええええええ
2020/03/26(木) 22:31:36.61ID:kkfIUPCH
見事な勃起。
2020/03/26(木) 22:31:44.42ID:tDxDQJji
おらしゃあああああああああああああイケイケ
2020/03/26(木) 22:31:56.04ID:8MWv4aX4
やっぱダウコインやね
48しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 22:32:06.12ID:YxdbmzBA 長すぎて見てて疲れたよ全く
49承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:32:13.40ID:R/iEaBnd 昨日の1時間足の上髭のローソク足を1ミリも割らないんだから上って気づきなよ
50承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:32:17.09ID:VYrLWcja 売り方によまれててヒゲになってんぞw
2020/03/26(木) 22:32:37.79ID:kenpNR6l
騙されたやつwww
2020/03/26(木) 22:32:38.51ID:LstChSnA
ワロタ
2020/03/26(木) 22:32:39.54ID:H8fyLP+t
ダウ失業者大幅増に好感上げ
2020/03/26(木) 22:32:43.22ID:fK3SmxhM
草
2020/03/26(木) 22:32:43.96ID:OVGhsUV+
うほおおお どっちやw
56承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:32:46.59ID:g0Ti0hvj ワロタ
57承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:32:48.15ID:Fhxr3Tfk インチキが日に日に勢いなくなってて草
バカかな
バカかな
2020/03/26(木) 22:32:49.69ID:HXpNxZDa
なんかやべーのきたww
2020/03/26(木) 22:32:51.60ID:kkfIUPCH
なげーーーww
60しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 22:32:53.57ID:YxdbmzBA ちょっwww
61承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:32:59.66ID:GHXCxspX いうたやろ!
62承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:33:00.43ID:9z3Lirdh いくいくいくーーーーーー
2020/03/26(木) 22:33:01.32ID:WUFAEuEs
だから落ちるいってるだろ
2020/03/26(木) 22:33:03.29ID:HXpNxZDa
偽テザーさげか
65承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:33:04.06ID:nn1NxKIG この動きでみんな幸せそうで何よりだ。
2020/03/26(木) 22:33:16.38ID:kenpNR6l
割ったwww
2020/03/26(木) 22:33:17.20ID:DN2CmOwC
草
68承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:33:17.93ID:S/EwEwoo 草
2020/03/26(木) 22:33:29.29ID:kkfIUPCH
まさにフリーフォール
2020/03/26(木) 22:33:29.63ID:OVGhsUV+
下だああああああああおらあああああ
2020/03/26(木) 22:33:31.68ID:kenpNR6l
うわあああああああああああ!!!!
2020/03/26(木) 22:33:38.23ID:8lDud1IR
(´・ω・`)おっほ
73承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:33:44.22ID:z7GZ3v22 mexうざい
もういいよこのパターンは
もういいよこのパターンは
2020/03/26(木) 22:33:47.35ID:ZusIJNIW
垂直落下止めてw
75承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:33:47.63ID:9z3Lirdh ぼぼぼぼうらく!ぼぼぼぼうらく!
76承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:33:49.32ID:6XhnYvY1 やべー
2020/03/26(木) 22:33:55.34ID:WUFAEuEs
ショート追加!
2020/03/26(木) 22:34:04.91ID:8MWv4aX4
なんじゃこりゃ
79承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:34:08.11ID:YC63aAKS イナゴ焼ききたあああああああwwwwwwwww
損切りしといてよかったああああああああああああああ
もう二度と局面勝負しねええええええええええええええええええ
損切りしといてよかったああああああああああああああ
もう二度と局面勝負しねええええええええええええええええええ
80承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:34:32.17ID:YC63aAKS 一発目でこの落下速度wwwww
2020/03/26(木) 22:34:35.97ID:qRnm56/k
ダウと逆相関やないかい
ほんとここのやつらの言う事とは真逆にいくな
ほんとここのやつらの言う事とは真逆にいくな
82承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:34:56.32ID:RkZaJ3Iu ドイヒーだなぁ
83承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:34:56.44ID:9z3Lirdh 4600ドル!4600ドル!
よくかいて150ドル!150ドル
よくかいて150ドル!150ドル
2020/03/26(木) 22:35:03.19ID:kenpNR6l
焼き払えー🤗
2020/03/26(木) 22:35:11.42ID:kkfIUPCH
この落ち方はひでぇw
2020/03/26(木) 22:35:16.45ID:OVGhsUV+
まだ30万は下げられるな
どんどんいったれ
どんどんいったれ
87承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:35:23.49ID:uOKjEf6V ここでロング追加で勝者や!
2020/03/26(木) 22:35:38.45ID:6TVA2Waa
意味不明で笑うしかない
2020/03/26(木) 22:35:38.85ID:fK3SmxhM
この速さストップすり抜けたんじゃねーの
90承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:35:39.77ID:5bNw+MFD リバも、つえええ
2020/03/26(木) 22:35:49.58ID:G/YEM/gr
あ ろっくじゅうまんっ!ろっくじゅうまんっ!!
2020/03/26(木) 22:35:52.97ID:HXpNxZDa
カウンターくるのか?ww
93承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:35:54.79ID:sAKWLU8v 暴れ馬きたな
94承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:13.57ID:iGVEAAWD わけわからんけどおもしれー
2020/03/26(木) 22:36:17.69ID:oiC1GcWn
両面焼かれたw
ノーポジしかなかった
ノーポジしかなかった
96承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:28.56ID:9z3Lirdh 半減期は下がるに決まってんだろばーーーーかwwww
大口さんの狩場だぞーーーー
大口さんの狩場だぞーーーー
97承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:29.45ID:R/iEaBnd レンジの一番下限タッチしたしうえーだー
98承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:29.75ID:R/iEaBnd レンジの一番下限タッチしたしうえーだー
99承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:30.20ID:vNt9Agpt >>49
そんな短期の問題じゃないんでね
そんな短期の問題じゃないんでね
100承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:41.27ID:5bNw+MFD 72大好きなんだな
101承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:43.79ID:uOKjEf6V ロング!ロング追加 or フルレバ一択
で勝者となるんや
で勝者となるんや
102承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:53.00ID:OVGhsUV+ うおおおおおリバああああああああああ
103承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:54.77ID:nyxUfwFH 下だとは思ってたけどこの落とし方は想定外w
もうちょい上まで髭作ると思って待ってたがまた入れなくなったw
もうちょい上まで髭作ると思って待ってたがまた入れなくなったw
104承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:36:57.44ID:uFR6fQDw 酷すぎるな
105承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:09.71ID:6XhnYvY1 両面殺し
106承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:12.42ID:6TVA2Waa これで上行くのか
107承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:18.88ID:4YJh7Kpf ストップ狩られた
ひえーん
ひえーん
108承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:19.03ID:g0Ti0hvj なにこれえ
109承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:24.36ID:n3AeqxxF ?????
110承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:37.49ID:2r0jzW+B 下ひげでショートしました
111承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:40.19ID:5bNw+MFD ここからうえやな
112承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:40.12ID:BGKUFr7Y 自分がレンジとトレンドの違いを勉強してたらこれだよ
113承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:37:43.66ID:JfYJri+1 こんな5万以内のブレがバカらしくなるような動きがあるやろ近いうち
114承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:38:03.87ID:6TVA2Waa 駄目だ笑うwwww
こんなん面白すぎるwwww
こんなん面白すぎるwwww
115承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:38:25.46ID:N1ujEXg0 やったな今日
ざっけっんなよ
ざっけっんなよ
116承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:38:33.74ID:YC63aAKS 一回下にレンジ抜けしてからが上げの本番だからな
117承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:38:34.48ID:84d1i/s8 せやからいうたやろ
奈落の入り口に迫ってきた
奈落の入り口に迫ってきた
118承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:38:51.69ID:qWj++mjP くそわろたwwwwwww
119承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:38:52.03ID:8lDud1IR (´・ω・`)今夜は売りかな
120承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:38:58.12ID:gMFJENJs 日足よく見たら戻り売りの絶好ポイントやで
121承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:39:25.48ID:+T1eX7ze 騙し上げからの下げからのレンジかww
122承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:39:42.19ID:vDcTt30M やだこのスレ楽しい
123承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:39:45.30ID:9z3Lirdh あっそれ4600ドル!
124承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:39:59.33ID:qWj++mjP これは下くせえな
125承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:40:04.16ID:S/EwEwoo ただのストップ狩りか
126承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:40:16.87ID:CilJrskL 現物買うために待ってるんだから早くこい
127承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:40:26.16ID:9z3Lirdh ビットコインはショートは基本助かる
ロングはだいたい死ぬ
ロングはだいたい死ぬ
128承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:40:38.81ID:oiC1GcWn こんなん真面目に付き合ってたら死んでしまうわ
129承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:40:52.52ID:6TVA2Waa なぜロング殺したしwwwwww
130承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:41:10.58ID:sAKWLU8v ヨコヨコしすぎてビットコインもちょっと頭おかしくなってたな
132承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:41:44.07ID:OVGhsUV+ 何だもう下げ終わりか
つまらん
つまらん
133承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:42:04.56ID:R/iEaBnd ダブルボトムでムーンだね
134承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:42:18.13ID:Wux9Tj/n 札束の殴り合い
135承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:43:10.89ID:YC63aAKS クソ見てえな動きだ15分足上と下ヒゲ両方飛び出てんぞ
136承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:43:37.82ID:GHXCxspX いい往復とれたわ
安定するまでノーポジ
安定するまでノーポジ
137承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:43:37.76ID:8MWv4aX4 結局元の位置か
138承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:43:56.17ID:N1ujEXg0 あーあ
そう来るか、負けたわ
そう来るか、負けたわ
139承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:43:57.22ID:9z3Lirdh ちゃんと学べよな!
天下のビットコさんは大暴落後は数ヶ月レンジだぞ!
4600ドルはまた見にいくさぁ
天下のビットコさんは大暴落後は数ヶ月レンジだぞ!
4600ドルはまた見にいくさぁ
140承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:44:11.97ID:WUFAEuEs 上げる力弱いな〜
ショート追加!
ショート追加!
141承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:44:12.55ID:kvdVeC0C 横継続
142承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:45:45.27ID:S/EwEwoo メックス今のでロング624XBTショート80XBTロスカは草
143承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:46:05.90ID:RNvMrMTz ダウで20万儲けたあと16万負けたw
出金しといてよかた
出金しといてよかた
144承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:46:35.12ID:ZmM6BMHs 動きがゴミすぎてツマラン
145承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:46:50.32ID:kvdVeC0C この感じステーブルコインに似てるな
146承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:47:04.83ID:g0Ti0hvj >>143
ひでえw
ひでえw
147しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/26(木) 22:47:47.62ID:Vl0ujcqs すげえ動きやな
148承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:47:56.64ID:kiqKrHmS >>143
出金こそ最強の利確や
出金こそ最強の利確や
149承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:48:49.09ID:bvLeWcWA これには仮想通貨のアルゴも困惑
150承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:48:53.48ID:g0Ti0hvj まさかの横
151承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:49:13.55ID:YC63aAKS はいロケットチャート完成
152承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:49:19.54ID:ispLU/+s ショーター死亡
153承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:50:02.70ID:6XhnYvY1 元に戻っただけ
154承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:50:37.76ID:qScS21e3 ダウ次第だって
155承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:50:41.31ID:bpct9uzm ふざけんなよこのクソコインが!
156承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:50:53.48ID:N1ujEXg0 上げを指してる
助かるか?
助かるか?
157承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:51:15.06ID:C489RGn3 多分、ダウ開始の暴騰で、日本時間にファンダメンタルだださがりのジャップの低価格の指値に全部指さっちゃったのでは?
158承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:51:29.55ID:R/iEaBnd 月足で78以上確定、そこからアダーーームイヴ
159承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:51:41.02ID:Wux9Tj/n くそみたいなヨコヨコ
160承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:51:42.05ID:+T1eX7ze 大口はもう他のに移ってるなあ
くそつまらん幅
くそつまらん幅
161承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:52:52.92ID:2hByEsW2 最近の値動き退屈過ぎる
162承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:53:07.77ID:nfGwBemP 5400ドルいくよ
163承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:53:28.61ID:EYxbrIHx 元の位置
164承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:53:51.64ID:YC63aAKS 底で買った人は75万で売ってるだろうしな
165承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:55:17.04ID:+T1eX7ze 逆にこの辺でちまちまふやせばいいのか
166承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:55:33.25ID:RNvMrMTz ダウ1000ドルレンジで行ったりきたりやわ
早朝も50万含み損から折り返してプラスで終われたから脳汁出まくりw
早朝も50万含み損から折り返してプラスで終われたから脳汁出まくりw
167承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:56:03.25ID:RNvMrMTz ビットコちゃんは急に動き出すからハイレバはようやらん
168承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:56:33.26ID:orLrah30 これ本当は材料使って下げに行きたかったのに
予想外にダウ上がってるから反発しちゃってるのでは
予想外にダウ上がってるから反発しちゃってるのでは
169承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:57:15.51ID:9z3Lirdh170承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:58:03.06ID:GmQY1Zmf なんで空前の失業者数で
ダウが上がるんだよ
人間がいなくなったら企業の業績が上がるのかよ
ダウが上がるんだよ
人間がいなくなったら企業の業績が上がるのかよ
171承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:58:27.83ID:84d1i/s8 お前らが狼狽すると俺は儲かる
奈落にいくぞ
奈落にいくぞ
172承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:58:37.36ID:YC63aAKS ぶち上げそうな気配
173承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:59:21.84ID:YC63aAKS くるぞ
174承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:59:41.50ID:S/EwEwoo もう戻したのか、強いやんけ
175承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:00:17.27ID:RNvMrMTz ダウにつられてんね
ダウとの相関見てるうちダウにまで手を出してしまったけど今の荒れ相場楽しいねw
ダウとの相関見てるうちダウにまで手を出してしまったけど今の荒れ相場楽しいねw
176承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:00:23.60ID:EYxbrIHx あっさりゼンモで草
177承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:00:26.57ID:4YJh7Kpf ストップ狩られて全もとは
178承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:00:31.73ID:2bAcWoPK 急に売り弱すぎだろ
さっきの全快の売りは何だったのか?
さっきの全快の売りは何だったのか?
179承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:00:39.41ID:6TVA2Waa ハイレバショタ「ああああああああああああああああああああああ」
ハイレバロンギャー「ああああああああああああああああああああああああ」
クジラ「wwww」
こういう相場
ハイレバロンギャー「ああああああああああああああああああああああああ」
クジラ「wwww」
こういう相場
180承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:00:42.13ID:GmQY1Zmf ダウが頭おかしいレベルで上昇してるんですけど
181承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:01:40.11ID:+DtOqjZu BTCはゴミ
184承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:03:09.35ID:KYTKcBc9 もうずっと自分と逆に動くから
買ってしばらく見ないようにしとこうかな
買ってしばらく見ないようにしとこうかな
185承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:03:20.75ID:9KYORx6O 上がってるやつにイナゴは群がるからな、よこよこの今のビットコには群がらん
186承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:03:46.74ID:RNvMrMTz ダウはまた落ちるけどビットコインは落ちるんじゃねーぞ
187承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:03:49.20ID:84d1i/s8 原油で50万増えた
もう少し増えないかな
もう少し増えないかな
189承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:04:16.59ID:5bNw+MFD >>184
俺も
俺も
190承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:04:51.87ID:RNvMrMTz しかし出来高低すぎるな
191承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:07:15.42ID:+T1eX7ze 10万あがって20万一気に落とす相場はよ
192承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:07:29.06ID:1PkUl02O 何のための両面焼きなんや?
193承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:07:36.74ID:2bAcWoPK194承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:07:58.35ID:R/iEaBnd 6500で買い増しできたからラッキーだぜ
195承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:08:22.86ID:+T1eX7ze コロナ前はヨコヨコのあと下だったよな
196しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 23:08:31.00ID:YxdbmzBA 結局ハイレバ焼き払って元に戻っただけやん
197承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:09:15.94ID:2bAcWoPK うーん、やっぱり8000ドルまでは戻すつもりなのかね
日本のチャートだと一回落ちても良いんだけど
日本のチャートだと一回落ちても良いんだけど
198承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:09:38.49ID:xwtq7XnV ダウが下手したら価格完全に回復しそうなのになんで上がらないんだ?
199承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:09:54.57ID:EYxbrIHx ショーター捕獲
200承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:09:55.88ID:a2sbtpk3 ダウのがよっぽどボラあるし、
仮想通貨なんて、電子ゴミやらんわな
仮想通貨なんて、電子ゴミやらんわな
203承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:11:58.06ID:kvdVeC0C 投資先として見放されて今はメックスが狩りをしている状態
204承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:13:43.82ID:GmQY1Zmf 失業者が想定の20倍の数値がでたのに
人がたくさん死のうとしてるのに
投資家はそれを好感材料として米国株を買いあさる
本当にグロテスクだわ
人間を人間とみなしてない
こんな構造を見ると資本主義が本当に恐ろしいものと認識するわ
人がたくさん死のうとしてるのに
投資家はそれを好感材料として米国株を買いあさる
本当にグロテスクだわ
人間を人間とみなしてない
こんな構造を見ると資本主義が本当に恐ろしいものと認識するわ
205承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:14:09.83ID:bvLeWcWA 心停止しとるやん
206逆大明神
2020/03/26(木) 23:14:56.82ID:twzaMhbt >>204
ですねー
ですねー
207承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:15:14.29ID:GmQY1Zmf アメリカじゃ人が死んでも
株価だけは上がり続けるのか
極悪非道すぎて怖い
株価だけは上がり続けるのか
極悪非道すぎて怖い
209承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:15:23.21ID:UHGSAJzZ 売り手も買い手もいないヨコヨタイム
210承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:16:12.21ID:y5cLU8Yl ウチのbotも最初の上げは騙し判断してくれたけど
少し出来高上がって落ちたところで売りポジ取って騙された
後は売り圧抜けて勝手に戻してったな
後出しで根こそぎ狩られてる錯覚に陥ってつまらんので暫く様子見
少し出来高上がって落ちたところで売りポジ取って騙された
後は売り圧抜けて勝手に戻してったな
後出しで根こそぎ狩られてる錯覚に陥ってつまらんので暫く様子見
212承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:16:22.53ID:+tFup938 2000万仮想通貨
1000万貯金
有職
最悪数年はニートで耐えれると思ってる
どうかな?
1000万貯金
有職
最悪数年はニートで耐えれると思ってる
どうかな?
213承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:16:38.79ID:kvdVeC0C レイオフが進むと企業収支が改善するとかなんか適当な理由つけて買うだけ
214承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:17:51.73ID:R/iEaBnd 失業者が出てるから株買って盛り上げてるんだろ
株が更に下がったら失業者がもっと出るのに何言ってるんだ
株が更に下がったら失業者がもっと出るのに何言ってるんだ
215承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:19:06.76ID:sAKWLU8v 地味に上がってきたな
216承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:19:18.31ID:+T1eX7ze 下がると思ってショート入れてる奴多いと思うから上な気もするな
218承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:19:50.62ID:a67O4kIv じゃあ俺も死者に手を合わせながらロングしますね
220承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:20:24.23ID:LZ17yOwn じわ上げ作戦だな
221承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:20:36.56ID:nEXj458Q しょうもない議論だが、案外おまえらが人間らしい心をもっていて少し安心したわ。少しドッカンバトルして寝るわ
おやちゅみ
おやちゅみ
223承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:21:34.55ID:9KYORx6O >>212
ビットコインならわからんがアルトコインならその2000万消えるかもしれんぞ
ビットコインならわからんがアルトコインならその2000万消えるかもしれんぞ
224承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:21:39.76ID:bKX0OvMX225承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:22:59.23ID:sAKWLU8v 1億ぐらい貯金あったらインデックスファンド買って年500万くらいもらって生活したいよな
226承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:23:14.83ID:9t9fFlKt もしかしてもう完全にAIの時代に入ったんじゃね?
リストラすると問題だから計画的にみたいな…
リストラすると問題だから計画的にみたいな…
227承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:23:59.43ID:CilJrskL なんでダウ上がってんの?
もうわかんね
もうわかんね
228承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:24:40.00ID:YC63aAKS イナゴを捕まえてぇ〜♪
230承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:25:06.52ID:YC63aAKS >>227
1番底でリバってんの
1番底でリバってんの
231承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:27:26.86ID:GmQY1Zmf しかしダウ上がってるのに
日経が上がらないのは困るな
日経が上がらないのは困るな
232承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:27:43.93ID:2r0jzW+B この底ショート持って寝ようかな
233承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:28:28.45ID:R/iEaBnd 今年一番面白かったのは10年に1度の買い場とか言ってたKUZUMAXの買い場から半額に下がった時だな
235承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:29:05.61ID:+T1eX7ze メックス建て玉の数がこんな少ないの初めて見た
236承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:30:15.55ID:LZ17yOwn スロ六号機みたいなグラフ
237承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:30:52.05ID:EYxbrIHx 跳ねるぞ
238承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:31:04.94ID:bvLeWcWA でも仕事ない人増えてそれで経済も回るのかしら
239承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:31:50.23ID:hgxqBKDU 急落にヨコヨコとかつまらん
240承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:32:34.63ID:S/EwEwoo アルトはイーサ君とたまに来るモナ祭りの参加だけでええわ
241承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:33:07.24ID:WUFAEuEs 上昇トレンド触れた瞬間リバったから
上の可能性もあるぞ!
上の可能性もあるぞ!
242承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:33:14.98ID:kvdVeC0C 失業者増えたからFRB動くだろう期待買いと言う後付けが出ました。
243承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:33:16.63ID:R/iEaBnd 低レバなら大丈夫って安心して放置してた投資家大分死んだんだろうなw
244承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:33:26.53ID:wFf5OQOx なんとか今日もプラスで終われそうだ
これで1週間ずっとプラス
これで1週間ずっとプラス
245承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:34:02.53ID:+tFup938 リストラしまくりで
金融緩和と財政出動するしかない
インフレだろ
これは最もビットコインの得意とする
ところだろ
金融緩和と財政出動するしかない
インフレだろ
これは最もビットコインの得意とする
ところだろ
246承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:35:05.62ID:+tFup938 全ての流れが仮想通貨に
きている
きている
248承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:35:55.94ID:EYxbrIHx な?
249承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:36:37.47ID:+tFup938 もし大規模
金融緩和と財政出動しないと
大恐慌
既に社会は無知なバカではないので
もはやするしかない
金融緩和と財政出動しないと
大恐慌
既に社会は無知なバカではないので
もはやするしかない
250承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:37:00.73ID:WK2aL4nu さて寝ロング80万
251承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:37:02.17ID:S/EwEwoo え?
252承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:37:15.99ID:g0Ti0hvj 値幅さあ
253承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:37:30.59ID:+T1eX7ze ロング増えたしロング殺しに行くかもしれんな
254承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:37:55.20ID:bpct9uzm なんで急に心停止してんだよ
さっさと動け
さっさと動け
256承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:38:55.75ID:84d1i/s8 さて寝るか
朝起きたら奈落の入り口に迫ってるわ
朝起きたら奈落の入り口に迫ってるわ
257承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:40:47.41ID:XCltPWhH オリックス 応援歌 CОWBОY 丑男
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
77万円!! 77万円!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
77万円!! 77万円!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
258承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:41:46.16ID:NwYJhc+/ 22:30のって調整と関係あるの?
259承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:42:52.11ID:Wux9Tj/n もうあがらんな
260承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:42:53.56ID:2r0jzW+B 日足が糞クロスしそうだから
朝には6000ドルだよ
必勝の寝ショートします
おやすみ⭐
朝には6000ドルだよ
必勝の寝ショートします
おやすみ⭐
261承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:43:36.67ID:R/iEaBnd 買い増し分ストップかかったぜ
263承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:44:24.52ID:ispLU/+s 奈落へ。。。
264承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:45:04.04ID:9ILiM31C 値動きゴミすぎ
265承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:47:36.50ID:ikXWwSF/ 0時怖いな、暴落しなければ良いが
266承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:50:24.62ID:RG015heE 景気関係なく期待と欲で先行して戻してたビットコさんは、昨日には一度目の下降体制入ってた。遅れて戻してきたダウに下から突き上げられた結果、時間足逆四尊。
ゆくゆく両方一度は落ちるかと。
ゆくゆく両方一度は落ちるかと。
267承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:50:26.54ID:yQBK2k/O さぞS溜まってることでしょう
268承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:54:04.95ID:sK9o3HVd ダウのキナ臭いあげかたは暴落またあるな
269承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:54:23.18ID:dO6b+TJ/ どこまで走るのか
270承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:57:43.98ID:n3AeqxxF ダウくん発するの裏でビットコがまたうだうだやってる
271承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:58:20.19ID:0I9rG1xS ダウと連動してあげろや
272承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 23:58:46.61ID:3ZkXjPH2 80万なんて当分無理よ
273承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:00:34.97ID:8Y459yaa カチカチやな
274承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:00:59.61ID:H+I0BG3R 高見さんはもう全部利確したのか
275承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:01:11.43ID:kvHjqyDD 取引にならねえ
276承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:01:12.63ID:8oD9x9pA 日付変わったか
おやすみなさい
おやすみなさい
277承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:02:00.56ID:FdXD/geu ビットコイン『もうダウコインとは言わせない』
278承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:06:16.39ID:Xwg+FnTh ダウが異次元の上げしてるのに
ビットコインさん どうなってんの?
22000ドルだぞ
ビットコインさん どうなってんの?
22000ドルだぞ
279承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:06:54.66ID:Q9QAOst0 ハッシュレートのガラは何かの前兆か
280承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:07:11.25ID:FdXD/geu ビットコイン『ダウの嘘くさい上げ方ばればれなんだよ』
281承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:08:11.99ID:Xwg+FnTh ダウの上がり方頭おかしくね?
このまま28000ドルまで全戻ししろ
日経も23000まで戻れ
このまま28000ドルまで全戻ししろ
日経も23000まで戻れ
282承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:10:16.79ID:Md4drVst ビットコインの弊害よな
アヘアヘ政治介入が助けてくれない
アヘアヘ政治介入が助けてくれない
283承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:10:42.48ID:g0NaxlFU さぁどうなる
284承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:11:18.25ID:sxMq3ia0 明日食べる物にも困る時代が来ようって時にビットコインで遊ぶ余裕も消えていく
値下がり不可避 出来高も消える マイナーが活動停止ハッシュレート低下
業界ぐるみで政治家から反社まで巻き込んだビットコインラリー
10年かけて築いたその歴史は砕け散る 黎明期からのホルダーも次々に投げ売り
阿鼻叫喚は…近い(´・ω・`)
値下がり不可避 出来高も消える マイナーが活動停止ハッシュレート低下
業界ぐるみで政治家から反社まで巻き込んだビットコインラリー
10年かけて築いたその歴史は砕け散る 黎明期からのホルダーも次々に投げ売り
阿鼻叫喚は…近い(´・ω・`)
285逆大明神
2020/03/27(金) 00:11:22.20ID:XPJtKw+e おんギィィ
286承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:12:05.93ID:harkE+7l 全然だめじゃーん
287承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:12:37.22ID:g0NaxlFU あれ 防衛隊寝たんか?
288承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:12:40.13ID:SJuukaTm 6530で反転するに決まってるだろーが
289承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:13:21.13ID:DwLxga3O 年末2万ドル!!!
あ、ダウの方でーす❤
あ、ダウの方でーす❤
290靴磨き
2020/03/27(金) 00:13:54.67ID:qtI1Hjc+ 23時台、自動取引がたった一件しかありませんでした
大きく動く前触れに見えます
大きく動く前触れに見えます
291承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:14:20.94ID:sC3TuXRq もう無理全部売った
292承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:14:29.75ID:z+kEa8s8 これは…嫌な予感
294逆大明神
2020/03/27(金) 00:15:03.27ID:XPJtKw+e あの日の恐怖が脳裏をよぎる…はぁん
295承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:15:30.76ID:4i74JubR >>192
ライトセーバーはチャートメイクの一環やで
ライトセーバーはチャートメイクの一環やで
296承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:16:46.40ID:z+kEa8s8 こりゃヤバい
297承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:19:08.40ID:kjfBAf5H ダウ上げに反応しないのは難易度調整を少しずつ織り込んでるからでは?
298靴磨き
2020/03/27(金) 00:19:15.54ID:qtI1Hjc+ >>293
昨日、下と読んで74万で4枚売りました
難易度調整終わりましたがあまり下がっていないので、予想とは既に違ってます
下がらないと言うことは既に折込すみかもしれませんので、70くらいまで押したら、80までメンヘラムーブかも知れません
とりあえず、CMEの締めまではこのまま待ちます
昨日、下と読んで74万で4枚売りました
難易度調整終わりましたがあまり下がっていないので、予想とは既に違ってます
下がらないと言うことは既に折込すみかもしれませんので、70くらいまで押したら、80までメンヘラムーブかも知れません
とりあえず、CMEの締めまではこのまま待ちます
300承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:23:21.14ID:6bcchYqw 6585ショートで一日耐えてきたけど、図ったようにきっちりと弾かれる・・・
301承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:24:45.62ID:lnZIBL4M 眠いぞいつ来るんだ
302靴磨き
2020/03/27(金) 00:25:21.15ID:qtI1Hjc+ やっぱりよく考えると上かも知れませんね
理由は、僕レベルの靴磨きが、やれ難易度調整、やれダブルトップ、などとカタコトを言ってビビっている訳です
実際昨日は4枚売ると言う行動を取っています
まさに大口の思う壺
えげつない火柱の始まりかも知れません
本当に分からんですね、、、
理由は、僕レベルの靴磨きが、やれ難易度調整、やれダブルトップ、などとカタコトを言ってビビっている訳です
実際昨日は4枚売ると言う行動を取っています
まさに大口の思う壺
えげつない火柱の始まりかも知れません
本当に分からんですね、、、
303逆大明神
2020/03/27(金) 00:26:31.36ID:XPJtKw+e ほんとに買い占めしてるやついるんやな
久々西友覗いたら生鮮食品品薄やん
久々西友覗いたら生鮮食品品薄やん
304承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:26:47.57ID:8lzJ6gop なんだろう
落とすなら節目作って割ってから初動ガツンと陰線ってのがパターンだけどこのままジワ下げなんかね
一応日中ダイヤモンド下抜けしたっぽいが…決定打は下からのTL待ちか?
落とすなら節目作って割ってから初動ガツンと陰線ってのがパターンだけどこのままジワ下げなんかね
一応日中ダイヤモンド下抜けしたっぽいが…決定打は下からのTL待ちか?
305承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:26:51.42ID:TekGgZVf ムーンまであと20分ぐらいかなー!
306承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:27:50.98ID:d4AIbt6T 藤浪志村ショックでバカ下げや
307承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:29:33.44ID:51ldpG6I オレも全部売った。こんなインチキやってられねー。儲かる訳がないわ。皆さん騙されて大損しないよう気を付けて下さいねー。
308承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:29:36.52ID:aEiDhvSt 落ちるに決まってんだろ!
ビビってんじゃねーよ!
天下のビットコイン様がそのまま上がるわけないからな!
数ヶ月底掘りレンジやってもうダメだわビットコインってなってから本あげだぞ!!
ビビってんじゃねーよ!
天下のビットコイン様がそのまま上がるわけないからな!
数ヶ月底掘りレンジやってもうダメだわビットコインってなってから本あげだぞ!!
309承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:30:46.18ID:0IwckFnT さんざん善人、正義面しといて
自分は真っ先に急いで買い占めだもんな
くそだよクズども
自分は真っ先に急いで買い占めだもんな
くそだよクズども
310承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:30:47.83ID:SJuukaTm このまま上がるわけないと思わせて上げるやつだから
311承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:30:53.39ID:Md4drVst >>308
天下のビットコイン様がお前の思う通りに動くはずねえだろ!
天下のビットコイン様がお前の思う通りに動くはずねえだろ!
312承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:32:17.82ID:C1dabD2U お前らまじであのチャート通りの反応してくれるんだな
313承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:32:30.62ID:r6EkaZTU ほんま汚いチャートやんな
314承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:33:04.36ID:RN9JTs+y 上がると思いつつ下髭で拾いたい
最悪5400下髭くらいはあると思ってんだけど
どうかや
6400
6000
5400
このあたりに指してる
上は短期で7200
中期で8000弱とか
最悪5400下髭くらいはあると思ってんだけど
どうかや
6400
6000
5400
このあたりに指してる
上は短期で7200
中期で8000弱とか
315承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:34:31.73ID:kvHjqyDD ザワザワしてきたな
316承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:35:17.23ID:aEiDhvSt317承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:36:47.83ID:nnsE8nph 大して走りもしないクソレンジムーブでダウン
318承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:37:42.33ID:C1dabD2U ラインの引き方滅茶苦茶で草
319承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:38:15.60ID:XVCGgQ34 これぶちあげるやつだ!
320承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:39:28.07ID:aEiDhvSt321承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:40:58.29ID:dTWOr77p 6635でロング入れちゃってるから上でお願いしマス
322承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:41:01.62ID:kvHjqyDD 9000までイケッ
323承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:41:27.62ID:7zZQCW9J ぶち上げぶち上げと書かれる時は大抵ダメなやーつ来るから
324承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:42:29.30ID:F7I6tAWQ 仮想通貨の一人負けか・・・
325承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:42:56.12ID:+rjY3En7 ボラ返して!
326承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:43:08.79ID:7NDBheTq 明日の朝見ればいいや
この15kの損益よりも睡眠
ラインは上になるが、コロナと動乱と恐慌には抗えない、荒い波に乗り続けた末路か
この15kの損益よりも睡眠
ラインは上になるが、コロナと動乱と恐慌には抗えない、荒い波に乗り続けた末路か
327承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:44:08.67ID:8Y459yaa この前の30〜50ドルとかが一瞬で上下するようなボラがお望みか?
328承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:44:17.51ID:SsCO8sYc もうまわりで仮想通貨なんて忘れられてるんだからもう無理よ
329承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:44:28.96ID:51ldpG6I 取引所や販売所が大口でクジラ。コイツ達は買い注文が多い時は一気にチャートを下げる。少ない時には誰も買う間もなく一気に上げる。高値で買わせて損切りさせる。もしくは詐欺師が絵を書いてる。そうとしか考えられない。
331承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:45:35.59ID:hcrFrUgD さっきみたいなショータもロンガもロスカットされるような動きがあった時その失われた金は誰のふところに入ってるの?
332承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:46:01.37ID:aEiDhvSt >>331
アーサーヘイズ
アーサーヘイズ
333承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:46:43.62ID:j6ZOdjFG G20、コロナ対応で550兆円超投入表明
2020/3/26 23:54 (JST)3/27 00:05 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社
20カ国・地域(G20)首脳は26日、首脳声明を発表し、新型コロナウイルスの世界的大流行の経済的な打撃に対処するため、
「5兆ドル(約550兆円)超を世界経済に投入する」と表明した。
https://www.47news.jp/news/4652213.html
2020/3/26 23:54 (JST)3/27 00:05 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社
20カ国・地域(G20)首脳は26日、首脳声明を発表し、新型コロナウイルスの世界的大流行の経済的な打撃に対処するため、
「5兆ドル(約550兆円)超を世界経済に投入する」と表明した。
https://www.47news.jp/news/4652213.html
334承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:46:58.87ID:XVCGgQ34 そろそろぶちあげる
335承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:46:59.02ID:SJuukaTm 2018の65万と2019の70万で引いたラインが日足の底になるだろうなー
336承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:47:01.40ID:f8wyHa3L 仮想通貨も自粛ムードやな
ダウがひと段落したら
ズドーンからのバインて感じか
ダウがひと段落したら
ズドーンからのバインて感じか
337承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:47:39.32ID:+rjY3En7 >>327
お願いします!
お願いします!
338承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:48:57.87ID:lSd+1lme ショートして寝よっと
339承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:49:04.42ID:s43k6KVs 仮想通貨はまた30万いく
世の現ナマ確保の流れが爆速する
世の現ナマ確保の流れが爆速する
340承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:49:44.67ID:EK/A14Ci >>329
それ、当たってるよ
取引所は組織的な詐欺をやってる
今のところ公然とバレないから、やりたい放題で個人投資家の資産を詐取してるのが事実
コロナ感染拡大の勢いは増す一方で、食糧難になるかもしれない今、仮想通貨を触るのは本当に馬鹿で愚かな貧乏人だけだと思う
金持ちは暴落した株を買おうと現金をストックして待ち構えてるよ
それ、当たってるよ
取引所は組織的な詐欺をやってる
今のところ公然とバレないから、やりたい放題で個人投資家の資産を詐取してるのが事実
コロナ感染拡大の勢いは増す一方で、食糧難になるかもしれない今、仮想通貨を触るのは本当に馬鹿で愚かな貧乏人だけだと思う
金持ちは暴落した株を買おうと現金をストックして待ち構えてるよ
341承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:49:50.75ID:bFhXE5kU くこで和牛券ショート
342承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:49:53.08ID:bPIJXmkA ダウと連動しなくなったな
これは下がるぞ
これは下がるぞ
343承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:49:57.36ID:8Y459yaa >>337
あの時スキャしてたけどストレス溜まりすぎてハゲ上がりそうやったで
あの時スキャしてたけどストレス溜まりすぎてハゲ上がりそうやったで
345承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:51:04.41ID:s43k6KVs 結局現ナマが最強なんだよ
346しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 00:53:52.03ID:vPxy8Y7h 誰だよダウと連動するとか言ったやつ
347承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:53:59.13ID:bFhXE5kU 3/27でこの状態なら、ベストとは言えないが悪くはないかも知らんな
348承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:54:51.28ID:dTWOr77p 今からでも遅くない、後追いで連動するんだ!
349承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:54:57.30ID:T5MQYUYo なんかおかしくね?
350承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:54:58.64ID:Msijch+R >>331
俺の財布にin
俺の財布にin
351承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:56:06.29ID:raUPSkva 嵐の前の静けさかな
352承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:58:28.47ID:CctRLUgU 明日跳ねたらできすぎだわな
353承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:59:19.25ID:SJuukaTm354承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:02:06.35ID:rhs/0wc1 動きほんまきもすぎ
355承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:04:29.68ID:1Hbk9330 上がるよ 明日の朝から昼間
下げなら もう下げてる ショート厳禁
下げなら もう下げてる ショート厳禁
356承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:04:35.79ID:aEiDhvSt わたくし的には非常にやりやすい相場でござんす
357承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:05:05.33ID:0gKURB88 >>353
的確すぎる
的確すぎる
358承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:05:41.72ID:TekGgZVf 跳ねそう
359承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:10:11.00ID:Msijch+R 上げ確だな
360承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:11:55.26ID:51ldpG6I >>340
ありがとう。早速、底感を出して上げて買わせさげるて損切りさせる。
ありがとう。早速、底感を出して上げて買わせさげるて損切りさせる。
361承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:12:42.45ID:+rjY3En7 >>343
でも儲かったじゃん?
でも儲かったじゃん?
362承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:13:03.49ID:EK/A14Ci363承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:13:46.73ID:UDP9rqKP364承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:17:59.23ID:jGibcWJM ダウ逝きそうだな
365逆大明神
2020/03/27(金) 01:18:53.45ID:XPJtKw+e >>363
なにこれ
なにこれ
368承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:21:20.65ID:XVCGgQ34 なにこのチャート
369承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:23:07.35ID:bxwQT73a 瀕死レンジ
370承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:25:25.45ID:aEiDhvSt371承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:27:08.54ID:M3ht8RvR 引っかかってもあと1万以上下
更に下行ったら70万でやっとトレテンになりそ
更に下行ったら70万でやっとトレテンになりそ
372承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:27:31.17ID:XVCGgQ34 これ本当に売買してんのかよ
373承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:28:52.73ID:aEiDhvSt マイナーの投げ売りがくっぞーーーー
374承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:32:32.81ID:1eycdVLY 朝起きてもチャート変わってないんだろな
375承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:34:13.61ID:Md4drVst お望み通り価格安定の通貨になったんだから喜べ
376承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:34:16.02ID:SJuukaTm 押し目作りですよ
377承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:36:12.14ID:aEiDhvSt なななんてノーテンキな奴らだwwww
378承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:36:15.10ID:b3TkaDXu ダウの戻しもそろそろ限界だろうな
むしろこの状況下でかなりリバった方だと思う
再度20000ドルは試してくるだろうけど、ビットコインの値動きはbinanceに6600ドルで支える謎の生き物が張り付いているから読めないわ
むしろこの状況下でかなりリバった方だと思う
再度20000ドルは試してくるだろうけど、ビットコインの値動きはbinanceに6600ドルで支える謎の生き物が張り付いているから読めないわ
379承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:38:13.82ID:RN9JTs+y この6600防衛隊は
どこのクジラbotなんだろうか
どこのクジラbotなんだろうか
380承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:39:42.03ID:XVCGgQ34 テザーがあればなんでもできる
381承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:40:00.82ID:EK/A14Ci 取引所が40万割れ一気に下落させる計画でいるらしい
タイミングを伺ってるらしいよ
ジワ下げじゃなくて、取引所が力業で一気に数時間で40万割らせる
50万円で下げ止まると思って全力買いしたら殺されるからマジで要注意
タイミングを伺ってるらしいよ
ジワ下げじゃなくて、取引所が力業で一気に数時間で40万割らせる
50万円で下げ止まると思って全力買いしたら殺されるからマジで要注意
382承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:41:45.01ID:PbntWV/G ソース(●´ω`●)?
383承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:41:46.72ID:SJuukaTm らしい
384承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:42:37.40ID:2pkFBsIs >>381
なんで嘘つくの?
なんで嘘つくの?
385承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:45:32.25ID:Md4drVst386承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:45:55.94ID:+rjY3En7 糖質じゃん
387承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:46:26.76ID:b3TkaDXu388逆大明神
2020/03/27(金) 01:47:11.38ID:XPJtKw+e 虚言癖は気持ち悪いから氏ね
389承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:48:20.47ID:PbntWV/G ダウ上がってるのに上がらないのうんちぃー(●´ω`●)
390承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:48:48.72ID:amFjI8ki391承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:49:04.33ID:ztxteAgo 度々質問してしまっています、すみません
現在Coincheckを使って取引をしていて、通販などの決済や送金もCoincheckで行っているのですが、なにしろ手数料が高いです。取引で使うのはほぼbtcだけです
そこで2つ質問なのですが
1.Coincheckユーザーはここには居ますか?
2.dmmなどでは送金時マイナーへの手数料があると思いますが、gmoではどうなのか?
御教授ください
現在Coincheckを使って取引をしていて、通販などの決済や送金もCoincheckで行っているのですが、なにしろ手数料が高いです。取引で使うのはほぼbtcだけです
そこで2つ質問なのですが
1.Coincheckユーザーはここには居ますか?
2.dmmなどでは送金時マイナーへの手数料があると思いますが、gmoではどうなのか?
御教授ください
392承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:50:08.97ID:TekGgZVf 上がりそうだね
393承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:53:36.69ID:WtsOjurP 上がってきた?
394承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:54:38.03ID:6bcchYqw 6585ショートしてたから一日中イライラしっぱなしだったよ・・・
396承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:56:11.12ID:WtsOjurP テザー買ってんのかなぁ
今まで何回もあいつらの上げに焼かれたからなぁ
もうドテンLするか
今まで何回もあいつらの上げに焼かれたからなぁ
もうドテンLするか
397承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:56:52.47ID:WtsOjurP 2時上げだああああああああああああああああ
398承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:57:12.17ID:N9WPV0Of 上がりそうとか確定とかすぐ言うやつ
根拠も併せて書けよ
根拠も併せて書けよ
401承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:00:32.27ID:WtsOjurP 73万のときにL離隔してまた73万で買うのも馬鹿らしいなぁ
402ペニス
2020/03/27(金) 02:00:47.77ID:bRhl9d8i BTCのBが勃起のBだから
403承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:02:09.26ID:WtsOjurP 考えてる間にどんどん上げてくるなー
404承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:03:10.31ID:naGp2/wp やれるのか?
405承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:03:10.98ID:b3TkaDXu 俺の予想では仮に下げたとしても大して下がらない
5000ドルまで下がればいい方だな
底が固いという根拠はマイニングコストと半減期前による現物ホールド組の多さ
4000ドル割っても手放さないような連中が多少の下げで手放すとは考えにくい
マイニングコストに関しては難易度調整とBitmainの新型マイニングマシーンの性能を加味しても、半減期後は5000ドル以上の価格でなければ中華の最安コストでも赤字になる
どうだ?多少はマシな意見だろ?
5000ドルまで下がればいい方だな
底が固いという根拠はマイニングコストと半減期前による現物ホールド組の多さ
4000ドル割っても手放さないような連中が多少の下げで手放すとは考えにくい
マイニングコストに関しては難易度調整とBitmainの新型マイニングマシーンの性能を加味しても、半減期後は5000ドル以上の価格でなければ中華の最安コストでも赤字になる
どうだ?多少はマシな意見だろ?
406承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:03:20.55ID:QGc/gLud 知ってたけど帽子屋屑だな
ギャグのつもりなんだろうが笑えねえわ
ギャグのつもりなんだろうが笑えねえわ
408承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:03:33.47ID:dTWOr77p ありがたい
409承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:05:44.35ID:P/bPL54h 5000ドルまでって結構幅あるやんけ
410承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:05:50.63ID:WtsOjurP この分足の動きなら間違いなく上なんだけど
天井の折り方えげつなかったしなぁ
天井の折り方えげつなかったしなぁ
412承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:07:07.96ID:e23TguYR 72〜73.5万のレンジなんだろうけどこっから72万まで落ちるの待ってるの無理だから寝るわ
413承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:08:48.04ID:aoeKxCNd これより上に行くには個人の資金足りてなさそう
414承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:09:39.20ID:b3TkaDXu415承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:10:39.46ID:amFjI8ki またか
416承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:11:45.25ID:uuWrayGR まだあったのかこのゴミ
417承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:19:33.74ID:amFjI8ki でーたまた
418承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:19:51.88ID:amFjI8ki これAIしかやってないだろ
419承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:23:39.21ID:bxwQT73a クソゲー
420承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:25:04.00ID:enpNIBbu あー、これいつものあれか
こんなん絶対下がるだろって所での買い支えか
こういうあからさまな動きはポジってなくても萎えるわ
こんなん絶対下がるだろって所での買い支えか
こういうあからさまな動きはポジってなくても萎えるわ
421承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:25:34.61ID:eHQC7SuF 一応難易度調整は終わったのか
422承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:27:59.70ID:M3ht8RvR 717500で指した
寝る
寝る
423承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:27:59.81ID:D0p39jve 飽きる動きだなぁ現物少し買って放置
424承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:28:16.82ID:SJuukaTm BOTが儲かる相場
425承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:31:44.59ID:TekGgZVf 70割るかな
426承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:31:48.26ID:tt3gs87Q ハッシュレート下がって出来高クソなのに何故さがんねーのはやっぱデザーが無限買いして支えてんのかな?下がらん意味がわかんない
427承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:32:49.90ID:5SbHbTpy 小幅のレンジは激ムズ
今日はダメだ、寝るか。
今日はダメだ、寝るか。
428承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:36:22.62ID:XVCGgQ34 あー、下割るためのチャートだったんか!
430承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:38:19.34ID:+rjY3En7 値動きゴミすぎおやすみ
431承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:41:48.03ID:lga+cWKN 売りポジで寝てもいいですか
432承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:48:26.34ID:YyEVcIv+433承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:50:07.33ID:WtsOjurP そろそろ3時砲かな
434承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:51:01.46ID:YyEVcIv+ 難易度なんてなかったかの様なw
435承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:54:31.34ID:WtsOjurP ガラみたいなー
436承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:55:22.69ID:UQh0aUfy 難易度調整も含めてBTCの上げ下げ理由なんて全て後付けだからね
437承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:00:01.37ID:0e8lCbE4438承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:01:48.68ID:0e8lCbE4 そもそも物でもないデータが70万てそろそろ考え直した方がいい
439承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:05:25.14ID:WtsOjurP 売り煽り増えてきたな
ということは・・・
ということは・・・
440承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:09:30.67ID:KIFRMFS3 まだよこよこかよ
441承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:09:39.67ID:0e8lCbE4 6637に成り売り入れた
442承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:10:04.89ID:YyEVcIv+ >>438
fiatのことか?
fiatのことか?
443承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:10:32.44ID:WtsOjurP まぁた6666だよ
ほんと好きだなここ
ほんと好きだなここ
444承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:13:17.02ID:6bcchYqw さあ寝るぞ、ショートでストップ8000
446承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:15:13.07ID:s2i+BmhI 8000で損切りって気は確かか?
447承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:16:57.38ID:S8FnKczj 嫌な予感がする
ショート利確
ショート利確
448承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:18:13.07ID:YyEVcIv+ 0.01枚の2倍とかなら8000損切りでも痛くないのかね😛
最近😭こいつ見ないな
最近😭こいつ見ないな
449承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:21:43.00ID:KIFRMFS3 1h足で9時ごろまでもう動かないよな
450承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:26:27.98ID:+rjY3En7 >>447
こういうやつ適当な事言ってんなーって思ってたけど最近ガッツリ当ててくるから困る
こういうやつ適当な事言ってんなーって思ってたけど最近ガッツリ当ててくるから困る
452承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:36:43.96ID:YyEVcIv+ 荒れてくれないとつまらん!
453承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:42:48.25ID:Xwg+FnTh そもそも700を絶対に割らないからな
この異常な強さを察知してる奴はショート絶対にしない
この状況でショートしてるアホはカモ
この異常な強さを察知してる奴はショート絶対にしない
この状況でショートしてるアホはカモ
454承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:44:00.94ID:zAsmRD1D ダウぶち上げたのに追っかけなくなったな
仮想通貨より株式市場に金回ってんのか
仮想通貨より株式市場に金回ってんのか
455承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:48:32.78ID:LEXRy34P 下げそうになるとテザーでかいざさえ。
456承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:49:16.01ID:b3TkaDXu 6600ドルで買い支える正体不明の者がおるから下がらんな
下に行きそうに見えるのに無限に買い支えるから下がる度に短期ロングの方が勝ちやすい謎相場
一瞬で1000枚超えのぶん投げも支えてたからほんとに資金力が異次元
下に行きそうに見えるのに無限に買い支えるから下がる度に短期ロングの方が勝ちやすい謎相場
一瞬で1000枚超えのぶん投げも支えてたからほんとに資金力が異次元
457承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:49:19.04ID:YjcRNJDa どういう動きをさせたいのかまったくわからん
458承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 03:57:23.72ID:b3TkaDXu 不思議なのは6600ドルで支えなきゃ勝手に下がりそうな局面でも若林くんの如くナイスセーブしてくる事
買いを仕込みたいならもっと安値でいくらでも仕込める状況なのになぜか6600ドル
上記状況を踏まえると、支えてるのはマイナー絡みの大口臭い
損益分岐点よりだいぶ上の位置で推移させながら大衆の買いで上がった時に細かく売ってるな
自らは6600以下でしか買ってないから資金が続く限り無限に儲かるやつだわ
しょーもな
寝るわ
買いを仕込みたいならもっと安値でいくらでも仕込める状況なのになぜか6600ドル
上記状況を踏まえると、支えてるのはマイナー絡みの大口臭い
損益分岐点よりだいぶ上の位置で推移させながら大衆の買いで上がった時に細かく売ってるな
自らは6600以下でしか買ってないから資金が続く限り無限に儲かるやつだわ
しょーもな
寝るわ
459承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:04:34.72ID:KIFRMFS3 6666は狙ってるのか?
地獄に連れていくって意志を感じる
地獄に連れていくって意志を感じる
460承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:14:47.59ID:kCWuImfW461承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:18:38.85ID:U59+h6vY 開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
462承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:19:08.89ID:YyEVcIv+ アメリカ失業者数がビックリだな
ドル危ない
ガラガラポンくるな
ドル危ない
ガラガラポンくるな
463承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:27:32.14ID:cJEA+WHE おはショート
ダウ連日昇竜拳してるやんすげえ
ビッコロさんはいっさい連動してなくて草
ダウ連日昇竜拳してるやんすげえ
ビッコロさんはいっさい連動してなくて草
464承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:29:14.96ID:2BFt7TIp この駄レンジは単に足作るためにひたすら時間稼ぎしてんのかな
上か下かどっち抜くためかは知らんが
上か下かどっち抜くためかは知らんが
465承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:34:45.66ID:YyEVcIv+ 時々でいいから思い出して下さい
4月に半減期のbchのこと…
1月に買って2倍以上なったんだよ…
4月に半減期のbchのこと…
1月に買って2倍以上なったんだよ…
468承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:44:44.30ID:PAch/htq 株為替いろんな物が大幅に動いたその時3倍は動くと言われたビットコインは!?
469承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:46:55.21ID:KIFRMFS3 で、どっちうごくの?
470承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:47:49.63ID:KIFRMFS3 日足これ触っちゃいけないやつだ
471承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:48:48.52ID:JP9+d+a5 いよいよ仮想通貨は忘れられた市場になってきたね
472承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:49:51.73ID:yTwG3OaS >>387
海外のクジラはふだん円で語ってんの知らんのか?ww
海外のクジラはふだん円で語ってんの知らんのか?ww
473承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:51:08.57ID:cJEA+WHE ハイレバ勢の両面焼きやろなあ・・
https://i.imgur.com/9oW0qjc.jpg
https://i.imgur.com/9oW0qjc.jpg
474承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:59:12.92ID:YyEVcIv+ wrxも2倍頂いたよ
その後にbtcに鬼ショート
買い増しした現物と出金したjpy意外ほとんど溶かした
こまめに利食いをすすめる。利確じゃないよ利食い。
勝ち逃げって難しいわ
その後にbtcに鬼ショート
買い増しした現物と出金したjpy意外ほとんど溶かした
こまめに利食いをすすめる。利確じゃないよ利食い。
勝ち逃げって難しいわ
475承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:01:22.27ID:YyEVcIv+476承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:03:26.56ID:U1JODHjc 唐突ですみません。国内では追証なしのFX取引所は無いと伺ったのですが、仮想通貨の場合はあるのでしょうか。
478承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:11:27.76ID:8oD9x9pA 大体どこの取引所も強制ロスカットされるから追証って起こりにくいんじゃないの
479承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:12:04.85ID:U1JODHjc >>477
国内にもあるんですね!ありがとうございました。
国内にもあるんですね!ありがとうございました。
480承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:14:26.42ID:8oD9x9pA そうこういってる内に高騰してきたぞ?
481承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:15:21.37ID:KIFRMFS3 まーた騙しじゃね
482承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:18:58.17ID:xuZYyIHq 5時の上げは・・・
483承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:19:10.93ID:kvHjqyDD カチ割ってこないとボーナスタイムに使われてるだけだなこれ
484承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:20:05.57ID:WtsOjurP 上田ああああああああああああああああああああ
485承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:26:10.81ID:Xwg+FnTh もうこんなんばっかだな
もちろん暴落するわけもなく
落ちたら拾えばいいだけ
全く恐怖感のない暴落演出
ポチポチロングで拾うだけ
あがったら売るだけ
落ちたら拾うだけを繰り返して
もう220万は稼いでる
もちろん暴落するわけもなく
落ちたら拾えばいいだけ
全く恐怖感のない暴落演出
ポチポチロングで拾うだけ
あがったら売るだけ
落ちたら拾うだけを繰り返して
もう220万は稼いでる
487承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:34:38.96ID:g9ETJxbA >>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
488承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:35:13.01ID:kvHjqyDD 9時は起きとかなきゃなー
489承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:35:39.76ID:g9ETJxbA >>487
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
490承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:36:21.45ID:g9ETJxbA >>487
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
491承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:37:15.67ID:g9ETJxbA >>487
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
492承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:37:39.01ID:HOyO1Jtu G20が感染対策で550兆円投入
俺ら的にはこの金が最終的に全てビットコ投資に回ってくると考えててええな?
俺ら的にはこの金が最終的に全てビットコ投資に回ってくると考えててええな?
493承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:41:30.55ID:xZ9AGRK0 このレンジになってからのチャート縦に潰れすぎやろ
抜けるのかこんなの
抜けるのかこんなの
494承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:42:11.56ID:Gk9fA53V なんかビットコで1日無駄にした感が凄いな…
コロナ50万人越えたみたいなのでダウでショート狙おうかな…
国がいくら頑張ってもコロナの解決策にはなってないし、ここからさらに感染者は加速していくはず。
10日以内に感染者100万人越える
コロナ50万人越えたみたいなのでダウでショート狙おうかな…
国がいくら頑張ってもコロナの解決策にはなってないし、ここからさらに感染者は加速していくはず。
10日以内に感染者100万人越える
496承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:44:39.29ID:XeXYQRqE マジでクソみたいな動きしかしねえな
497承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:45:19.18ID:WtsOjurP ドテンLかなー悩むなー
498承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:49:06.47ID:XeXYQRqE ここで買い支えられてる意味がわからん…ダウに釣られてるのか?
500承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:50:32.12ID:PAch/htq 昨日のSを殺す事に決めたんでしょ
501承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:52:32.64ID:lYVHoTt2 おっ上がり始めた
502承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:52:42.97ID:PAch/htq 50倍とかの人はこれぐらいでも死ぬからね
504承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:54:30.57ID:lYVHoTt2 なんかきてるな
505承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:55:10.15ID:WtsOjurP また中折れしたらさすがについていく個人減るよなー
ここがぶち上げ時か?三角の頂点も近いし
ここがぶち上げ時か?三角の頂点も近いし
506承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 05:55:11.50ID:Gk9fA53V テザーの発行のタイミングがもう胡散臭いw
507承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:03:34.19ID:lYVHoTt2 きたきた!!
馬鹿どもが眠っているうちにあげろ!!
馬鹿どもが眠っているうちにあげろ!!
508承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:05:01.21ID:LCDVnhQQ こんな所で利確すんなよーアナルの狭き者ども
509承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:07:57.97ID:KIFRMFS3 テザーが買ってんのかこれ
510承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:09:23.90ID:pijdsrAt 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
511承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:12:53.58ID:pijdsrAt 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
512承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:13:55.89ID:+R/RLGK3 リップルが上がる時は?
513承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:14:12.05ID:WtsOjurP はいロンガー残念でしたああああああ
514承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:14:45.01ID:KIFRMFS3 騙しあげだったな
515承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:20:22.73ID:aPA5BZ7w リッポーなんかあったん?
516承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:22:44.76ID:PAch/htq 仮想通貨短期トレテン
518承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:31:37.75ID:vP8J6cgr 落ちないな
519承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:34:35.34ID:lSd+1lme 今日が70万台最後の日かもね
520エアー
2020/03/27(金) 06:36:49.48ID:RQ5yYPmw おっ!起きたら上がってるやん
521承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:37:15.49ID:WtsOjurP あれれ?おかしいな?
522承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:40:50.07ID:T5MQYUYo 暴落するなら今日か
524承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:44:29.62ID:Xwg+FnTh 絶対に落とさないっていう強固な意志を感じる
1000枚売り浴びせられても完全に買い支えたからな
今日は爆上げの日よ
1000枚売り浴びせられても完全に買い支えたからな
今日は爆上げの日よ
526承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:45:57.26ID:kvHjqyDD 売り圧やばすぎる
527承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:46:31.45ID:kCWuImfW MEXの売り圧酷いな
さあどっちに弾ける
さあどっちに弾ける
528承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:47:24.64ID:vP8J6cgr 売り圧凄いのに買い支えで下がらないのがこわい
530承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:49:13.26ID:Xwg+FnTh 昨夜の22時30分は数万枚の売りを全て食ったからな
あれで、とんでもない大口が支えてるのがバレた
あれで俺は確信してロングした
そして今含み益がとんでもない事になっとるw
あれで、とんでもない大口が支えてるのがバレた
あれで俺は確信してロングした
そして今含み益がとんでもない事になっとるw
531承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:54:31.10ID:YyEVcIv+ ダブルトップ出来たで?
532承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:54:57.04ID:7zZQCW9J リッポーwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:55:41.60ID:YyEVcIv+ >>499
マイナーま追加したれや
マイナーま追加したれや
534承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:56:10.75ID:0RqmsgJr リップルのパンプは天井サイン
535承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:56:24.07ID:YyEVcIv+ >>530
含み益見せて
含み益見せて
536承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:58:46.70ID:XRvsM1IX 撤退か
537承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:02:29.49ID:YyEVcIv+ >>530
なぁ。爆益見せてよ
なぁ。爆益見せてよ
538承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:03:20.87ID:sxQJHOVJ 日本人起きてきたから下がるよ
539承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:03:54.43ID:WtsOjurP 7時砲くるぞ
540承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:05:28.00ID:uRu94qaT 40万まで掘ってくれんかな
541承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:05:28.03ID:kvHjqyDD 第2ラウンドあるかな?
542承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:05:28.25ID:sGsQONdv ゼンモーやろ!
543承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:05:47.52ID:iNdfj65k bot使って取引量多そうに見せてるけどバレバレ。人自体ほとんど消えかけてる、73超えても買う奴は単なる大口のエサ
544エアー
2020/03/27(金) 07:07:17.50ID:RQ5yYPmw 4時間足見ると完全にトレテンしてる
545承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:08:07.06ID:Ur83t1FG 寝てるだけで儲かる
546承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:08:50.61ID:kvHjqyDD 市場時価総額も横ばいなんだよなー…
抜けそうで抜けない所で狩りしてる奴がいるとも見えなくもない
抜けそうで抜けない所で狩りしてる奴がいるとも見えなくもない
547承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:09:10.60ID:EHahzn5B リップルひどい…
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
548承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:09:10.58ID:tRQG1I2j 海外のあてまくりのyoutuberいわく爆上げするらしい
549承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:09:18.14ID:HiuiHGn8 大口が最後に売って完全終了するのこれ
550承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:10:34.30ID:8GYeuLqc またテザー刷ったのかよ。毎日100億円以上刷ってるぞ
二週間で1500億円発行って何だよ。2019年の一年分に近い額だぞ
二週間で1500億円発行って何だよ。2019年の一年分に近い額だぞ
551承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:11:36.72ID:8sAwuenQ BTCも終わりが近いのかもわからんね
552承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:11:40.14ID:lSd+1lme 強いね
553承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:13:49.26ID:FrzFoO50 なんか海外の話が出てるからちょいと付け足すとビットコインの価値を維持するには3万ドルを越えないといけないらしい。理由はわからん、専門用語と英語でちんぷんかんぷん。とりあえずそこまでは買い支えるのかもわからん。
554承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:19:30.09ID:qcLcpwiq もうダウに全然ついていってないじゃん
555承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:20:06.79ID:KIFRMFS3 100~200ドル幅のレンジだろ
556承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:20:29.31ID:fS/1LKwp 6680で成り売りするぞ
どのみち8時には売るからな
どのみち8時には売るからな
557承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:24:04.86ID:fS/1LKwp 志村けんが死ぬのと同時に老人たちが株を売り始める
ビットコインも道連れだ
ビットコインも道連れだ
558承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:30:55.26ID:SISmhQQg >>553
維持するのに3万ドル超えないといけないんだろ?超えれなかったらゴミになるんだから年末150ドル
維持するのに3万ドル超えないといけないんだろ?超えれなかったらゴミになるんだから年末150ドル
559承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:32:48.70ID:FTy+gi4I 8時で上か下かどっちだろ
560承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:33:06.68ID:2Ioa8EM7 やっぱりテザーだろこの強さは
561承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:33:07.29ID:kXX549Pi 土日までかかりそうだな
563承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:34:25.53ID:fS/1LKwp 終わるな
564承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:36:43.64ID:fS/1LKwp 助かりたい現物持ちが多過ぎて上がらんって
枚数多いほど売れないから困る
枚数多いほど売れないから困る
565承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:40:53.71ID:2nqyuw0x またハイレバ上下で殺したな
566承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:41:58.59ID:fS/1LKwp こっからの上げに乗ると死ぬぞ
ここは下で成り売りストップかけとくのが正解
ここは下で成り売りストップかけとくのが正解
567承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:43:58.65ID:T5MQYUYo つまらんな
やめるか
やめるか
568エアー
2020/03/27(金) 07:46:27.89ID:RQ5yYPmw 半減期まで上昇気流
569承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:51:14.73ID:OWREnpX6 4時間足で出来高が上方ブレイクしました。
ショーターは死ぬので覚悟してください。
ショーターは死ぬので覚悟してください。
570承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:51:36.79ID:XeXYQRqE いや〜なんで6600で支えられてたんだろ。6400だったからわかるけど6600はなんなんだ
571承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:54:34.74ID:Tj4jueVO また7450くらいまで下がるんだろ
572承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:54:58.88ID:+rjY3En7 >>557
だーいじょーぶだー!
だーいじょーぶだー!
573承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:55:20.81ID:sxQJHOVJ また6600付近まで来るだろうから待ってろ
574承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:55:21.03ID:5j6eygzw テザー発行する
↓
ビットコ買う
↓
ビットコ現金に変える
↓
その現金でテザー発行する
↓
無限発行出来る
↓
ビットコ買う
↓
ビットコ現金に変える
↓
その現金でテザー発行する
↓
無限発行出来る
575承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:55:57.31ID:Tj4jueVO 仮に7100まで上げたとしても6300くらいまでは下げ余地あるからな
6700Sは維持率高めならまず助かる
6700Sは維持率高めならまず助かる
576逆大明神
2020/03/27(金) 07:56:00.68ID:IKPk0VLm だっふんだ😤
577承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:00:46.83ID:GWm9YYK7 上には連動しないなあ
578承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:01:21.66ID:XeXYQRqE 次6600とかで同じようなことあるんだったらBTCとはおさらばするわ。SPXとかDJIにもつられてるしやってられん
579承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:02:46.80ID:Jby667AU ダウ落ちそうだけど下げには連動するんじゃないか
580承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:03:19.87ID:KIFRMFS3 上がりも下がりもしないのな。
とりあえず下げないようにテザーが買い支えてるだけなんじゃねえの。
とりあえず下げないようにテザーが買い支えてるだけなんじゃねえの。
581承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:03:38.94ID:Tj4jueVO リップル上げてるし、この上げタームも終盤だろう
リップル暴騰=暴落の合図なのは知られてる通り
リップル暴騰=暴落の合図なのは知られてる通り
583承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:06:04.91ID:kvHjqyDD ほんと真っ黒だなこの界隈
584承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:10:26.80ID:5j6eygzw リップルに吸われてコロナに募金されてこの業界から資金抜かれればいいと思うよ
585承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:11:23.23ID:JP9+d+a5 ダウと連動する時期はおわったね。いよいよマイナーな市場になってきてるよ
586承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:12:55.38ID:Xwg+FnTh 今日、80万いくからショートは清算しとけ
死ぬぞ
死ぬぞ
587承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:14:42.16ID:KAaw0P/R ゲリップ上げてるじゃん。これはヤバい。
588承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:14:59.32ID:f31y7L/X コロナ収束してないのに株上がる理由がわからん
589承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:17:49.61ID:xCF41B+o お前らがリップルが云々抜かしててもだ
上がるんだわ今日は
上がるんだわ今日は
590承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:18:18.99ID:Fp0bd6VG ビットコインって結局なんだったの?
非中央集権でトラストレスが前提だったのに、気がついた時には取り返しのつかないほど、
非中央集権を装った中央集権化されたものになりつつあるじゃねーか。
半減期も価格は対して上がらず、ハッシュレートも停滞して難易度調整でお茶濁してる有様。
コロナショックでは真っ先に売られまくり、株価の上昇には置いていかれる有様。
だいたいいつまでライトニングネットワークは開発中なんだよ。
完成の目処が立たないサクラダファミリアかよ?
結局ビットコインもスキャムだったんじゃねえか?
何がデジタルゴールドだよ!何が未来の通貨だよ!
非中央集権でトラストレスが前提だったのに、気がついた時には取り返しのつかないほど、
非中央集権を装った中央集権化されたものになりつつあるじゃねーか。
半減期も価格は対して上がらず、ハッシュレートも停滞して難易度調整でお茶濁してる有様。
コロナショックでは真っ先に売られまくり、株価の上昇には置いていかれる有様。
だいたいいつまでライトニングネットワークは開発中なんだよ。
完成の目処が立たないサクラダファミリアかよ?
結局ビットコインもスキャムだったんじゃねえか?
何がデジタルゴールドだよ!何が未来の通貨だよ!
591承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:18:29.68ID:xCF41B+o まずは745000
592しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 08:19:06.01ID:vPxy8Y7h ビットコインバブルの再来やー
593承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:20:51.92ID:xCF41B+o594承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:21:00.47ID:sxQJHOVJ こういうとこで買うから負けるんだよ
皆が投げてるとこで買え
皆が投げてるとこで買え
595承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:21:02.20ID:rYmD23fh リップル爆上げw
596承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:22:38.40ID:8GYeuLqc 朝のテザー砲効いてきたな
598承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:23:23.09ID:yHo/hEt4 今日に80万行きそうだな
599承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:23:45.56ID:meTp16LI チャートお絵かき職人煽りすぎだろw
600承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:27:20.94ID:JP9+d+a5 上だと思うんだけどリップル上げてるからイヤな予感しかないわ
602承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:30:49.36ID:WtsOjurP ビンビンじゃねえか!
これはやべえな
これはやべえな
603承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:33:31.87ID:bzNElrEj でかい上げが来るよ
604承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:34:25.61ID:bdZGRxlh うん知ってた
605承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:34:59.10ID:/qjpbJsg よしここから漠あげ
606エアー
2020/03/27(金) 08:38:00.88ID:RQ5yYPmw 老害♪ビットコさん♫ 勃起不全で停滞期♪
607承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:38:31.62ID:H+I0BG3R 底打った?
608承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:38:55.19ID:sxQJHOVJ 6600で買うわ
609承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:39:34.48ID:H+I0BG3R テザーゴールド謎の爆上げなにこれ
610承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:40:43.93ID:wpDDdC2L 出来高無さすぎてこえー
611承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:41:29.18ID:PAch/htq ハイレバ狩り楽しそうだな
612承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:41:47.86ID:H+I0BG3R またこの辺でププッって人来る?
613承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:42:21.46ID:M3ht8RvR 4時間足ブレイクしないようだからショート継続
713000円目標
713000円目標
615承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:43:22.35ID:/qjpbJsg 時は来た
616承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:44:04.10ID:kCWuImfW 頼むから来ないでほしいな
このまま上がりたい
このまま上がりたい
617承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:44:56.50ID:ObV0zRDL 上しかない
618承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:45:24.14ID:rYmD23fh 底打ったマン疑問系バージョンキタ━(゚∀゚)━!
619承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:48:05.18ID:H+I0BG3R 飛び乗りたいけどこの時間のこのネック周辺嫌だなあ
620承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:50:39.53ID:wpDDdC2L また9時に仕掛けてくるさw
621逆大明神
2020/03/27(金) 08:52:24.80ID:IKPk0VLm >>274
高見っちまだいるの?
高見っちまだいるの?
622とっとこハ無職(初心者)
2020/03/27(金) 08:53:09.58ID:Mc4qQeVP 世界恐慌にはいつなるはむか
623逆大明神
2020/03/27(金) 08:53:29.50ID:IKPk0VLm >>622
今日
今日
625承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:55:55.55ID:Sr9yIS+S 9時上げ〜
626承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:56:20.73ID:z35effl/ 奈落だよ
焼かれにいく準備をしろ
焼かれにいく準備をしろ
627承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:57:01.54ID:aRTJwdIz マウントゴックスが保有する
141,686.35236435BTC (約1000億円)
142,846.35166254BCH (約35億円)
これが現物配当されて
売り圧力としてのしかかってくるのか。
需給インパクト大きいな。
特に今世界中で現金欲しい人多いだろうからね。
141,686.35236435BTC (約1000億円)
142,846.35166254BCH (約35億円)
これが現物配当されて
売り圧力としてのしかかってくるのか。
需給インパクト大きいな。
特に今世界中で現金欲しい人多いだろうからね。
628とっとこハ無職(初心者)
2020/03/27(金) 08:58:34.18ID:Mc4qQeVP もうなってんの
ならビットコインたかすぎない?ハム
ならビットコインたかすぎない?ハム
629逆大明神
2020/03/27(金) 08:59:06.66ID:IKPk0VLm >>628
激安だよ😊
激安だよ😊
630承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:00:19.44ID:WtsOjurP 9時いいいいいいいいいいいいいいいい
くるか!?
くるか!?
631承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:00:39.38ID:KIFRMFS3 2週間で半値戻しっておかしくない?
632承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:00:54.07ID:ba2YAZxY うえええええ
633承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:02:34.20ID:K0SgPQsE 9時上げだな
634承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:02:37.16ID:lYVHoTt2 >>631
遅いってことか?
遅いってことか?
635承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:02:40.98ID:ba2YAZxY ここも人いねぇ
仕事行ったのか?
仕事行ったのか?
636とっとこハ無職(初心者)
2020/03/27(金) 09:02:50.35ID:Mc4qQeVP どうせテザー買い支えなくなったらまた50万戻ってくるでしょ
637しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 09:03:03.09ID:vPxy8Y7h 9時上げキター
638承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:03:08.10ID:lYVHoTt2 いま日本で仮想通貨やってるやつなんてキチガイだけだから
639逆大明神
2020/03/27(金) 09:03:33.40ID:IKPk0VLm640承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:03:43.29ID:8xLsYnPu なんで下がってくれないんだ
641承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:04:12.48ID:CctRLUgU 今日で80万か?出来ずぎだろ
643承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:04:41.31ID:rYmD23fh >>638
あっキチガイだ
あっキチガイだ
644承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:04:58.88ID:JP9+d+a5 草男はこの時間巡回検診の時間だから来ないよ
645承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:05:27.44ID:TRGGPYKY >>1
pumplzzz
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
646承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:05:45.69ID:TRGGPYKY >>487
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
647承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:06:01.82ID:TRGGPYKY pumplzzz
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
648承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:06:13.79ID:opmXY4hy バカあがるぞ!
649承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:06:24.37ID:WtsOjurP この上がり方は美しくないな
小口が9時期待で買ってるだけだろ
小口が9時期待で買ってるだけだろ
650承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:06:51.86ID:8GYeuLqc 理由は分からんが9時と21時は上がる仕組み
651承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:06:58.45ID:XRcvHovx 75万でショート入れたらええんやなw
簡単過ぎてワロタwwwwwwww
簡単過ぎてワロタwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:07:20.71ID:hjf98LbO 7800抜けたか
653承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:07:30.54ID:hjf98LbO 違った6800
654承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:08:18.17ID:TRGGPYKY >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
655承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:08:19.01ID:lYVHoTt2 9時期待で買うなんてここのアホくらいでは??
656承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:08:27.90ID:sGsQONdv スレが過疎ってる
657承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:09:21.00ID:Gzduh1gR 実は1回ぐらい80万タッチすると思ってます。
658承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:09:25.65ID:30JgSZGz 前年だけど、もう2017年みたいな急騰はないだろうな
知れ渡ってしまったから新規が入らない
知れ渡ってしまったから新規が入らない
659承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:09:32.35ID:lYVHoTt2 みんな最近の上下で死にすぎたんだな
660承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:09:51.99ID:30JgSZGz 残念だけど
662承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:11:13.84ID:IlHZ+nEW 今起きたけど一緒に朝勃ちかよ
663承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:11:26.84ID:Jby667AU 忘れてはならない・・
https://i.imgur.com/etAV4Ks.jpg
https://i.imgur.com/etAV4Ks.jpg
664承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:11:34.81ID:KIFRMFS3 下り最速先生きそうじゃん
665承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:12:56.10ID:JP9+d+a5 さ、上げも終わったみたいだね。
666承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:13:52.94ID:jN7Zx1X2 まだ買ってるヤツいんのかよwちょい上げた所で大口のエサになるだけなのにアホだな
667承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:15:25.93ID:p/J5h5Rr (´・ω・`)おは!
ショートストップかかってたわ
結局ヨコヨコかい
ショートストップかかってたわ
結局ヨコヨコかい
668承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:16:10.22ID:KIFRMFS3 ショート巻き込むほどつよくないねえ。
10時は下げかな
10時は下げかな
669承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:17:15.13ID:wnlWBPJT 今日はここら辺から下かな
670エアー
2020/03/27(金) 09:17:57.86ID:RQ5yYPmw とりあえず買っても損はしない半減期で100万越え
671承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:17:58.35ID:KIFRMFS3 出来高も高くないし安心してショートだわ。
672承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:18:28.74ID:JP9+d+a5 75万一気に超えないと単にショートポイントになるだけなんだよなぁ
673承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:21:03.40ID:S8FnKczj ロング利確
674承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:21:32.68ID:g5uZOva2 Sしたいけど我慢
675エアー
2020/03/27(金) 09:21:42.80ID:RQ5yYPmw >>651
お前気持ち悪いから ロムっとけ!老害車イス
お前気持ち悪いから ロムっとけ!老害車イス
676承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:21:54.11ID:30JgSZGz ここからは日経も下がるだろうから
売りが正解だろうな
売りが正解だろうな
677承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:22:18.78ID:7P4ju1nd ここでショートしてたら一生勝てるわ
1月3日の安値はめちゃくちゃ意識されてる簡単には抜けない
1月3日の安値はめちゃくちゃ意識されてる簡単には抜けない
678承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:22:36.95ID:qNvQuqVT リップルがビットコ上げじゃなく先駆けて上がったパターンがきな臭さ過ぎるんだが
679承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:22:59.01ID:30JgSZGz てか事業でやってるやつ以外は日経先でいいだろ
税金安いしw
税金安いしw
680承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:23:27.45ID:ZnF/xTUH もう一段こい
681エアー
2020/03/27(金) 09:25:16.63ID:RQ5yYPmw 老害♪ビットコさん♫ 昭和の加齢臭プンプンさせて♫ 汚いオシメの中で勃起不全のブツを♫必死にシゴく♫
682逆大明神
2020/03/27(金) 09:25:19.76ID:IKPk0VLm >>678
仮にそのパターンならドレインしてから下がるからどっちにしろ上がるじゃん
仮にそのパターンならドレインしてから下がるからどっちにしろ上がるじゃん
683承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:25:39.00ID:jN7Zx1X2 75安定して超えない限りはノーポジでいい
684承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:25:52.14ID:WtsOjurP 含み益がどんどんなくなるー
685承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:27:07.59ID:yA+kYqbG 日経もダウも底うったのか?
ゴリゴリ上がってるし
もうコロナショックも終わりか
ゴリゴリ上がってるし
もうコロナショックも終わりか
686承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:27:32.92ID:mGFxaFgz こんなにぬるいはずないよな
687エアー
2020/03/27(金) 09:29:07.42ID:RQ5yYPmw 昭和の加齢臭は激臭よ♫
688承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:29:21.42ID:S8FnKczj さっぱりわからない
689承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:30:49.72ID:KIFRMFS3 買いたいなら買っとけば
こんな弱いんじゃすぐ反発する
こんな弱いんじゃすぐ反発する
690承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:31:01.34ID:TRGGPYKY >>1
上値張り付きは、大口の相場操縦のやる気バロメーター
pumplz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の相場操縦のやる気バロメーター
pumplz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
691承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:31:33.68ID:JP9+d+a5 往復取れそう
692承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:32:05.59ID:8GYeuLqc 金融全上げだしもうコロナも経済も上向き良好って判断だね
仮想通貨もbtcとxrpの上位通貨が上がってきたしやっと平時に戻ったか
仮想通貨もbtcとxrpの上位通貨が上がってきたしやっと平時に戻ったか
693承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:33:05.44ID:TRGGPYKY ロンガーと高く売りたいショーターの利害は一致している
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!
ビットコインロングを釣り上げる
pumplz
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!
ビットコインロングを釣り上げる
pumplz
694承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:33:33.97ID:TRGGPYKY ロンガーと高く売りたいショーターの利害は一致している
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!
ビットコインロングを積み上げろ!!!
pumplz
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!
ビットコインロングを積み上げろ!!!
pumplz
695承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:33:34.00ID:JP9+d+a5 75万手前でショート入れたんだけど、何だか簡単すぎて可笑しいw
696承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:33:56.87ID:p/J5h5Rr (´・ω・`)レンジ継続か
697承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:34:11.07ID:AtRx2EAH 売り安定
698承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:35:06.06ID:UfkBHail 新規テザー きた
699承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:37:04.02ID:cC5sXQiG XRP/BTCのグラフ確認したら今週頭あたりと同じ価格帯に戻ってるだけなんだよね
どっちかっていうと、今更XRPの安さに気がついた感じかも
どっちかっていうと、今更XRPの安さに気がついた感じかも
700エアー
2020/03/27(金) 09:38:07.65ID:RQ5yYPmw 大規模リストラに備えよ
701承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:38:28.04ID:WtsOjurP 大事なとこなのに眠くて意識どびそぉ・・・
702承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:38:41.14ID:UfkBHail おまいらテザー来てるから気をつけろよ
ミントホヤホヤだし
ミントホヤホヤだし
703承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:38:56.72ID:bxwQT73a ガラるのか!?
704承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:40:03.45ID:FrzFoO50 テザーきとるぞ
705承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:42:16.58ID:UfkBHail 効いてきたな
706承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:42:33.33ID:kXX549Pi チキンレース始まってたァ!
707承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:42:46.07ID:2wIB+D+Z 結局4時間足の三尊も否定して上がりそうやな
やっぱショートするなら7500ドル付近かも
今日は上がりそうで怖い、つーか落ちる場面で落ちなすぎだし
やっぱショートするなら7500ドル付近かも
今日は上がりそうで怖い、つーか落ちる場面で落ちなすぎだし
708承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:43:17.67ID:kCWuImfW https://i.imgur.com/ShRwXR7.jpg
ちょっとガラるとすぐサーバルちゃんみたいなノリで支えてくるよな最近のテザー
ちょっとガラるとすぐサーバルちゃんみたいなノリで支えてくるよな最近のテザー
709承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:44:07.47ID:KIFRMFS3 2日前と同じじゃねえか。
710承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:44:40.17ID:WtsOjurP Sしてるけどこれでサポート割るほどにガラったら頭おかしいと思う
711承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:44:45.51ID:bwmro4JW 80万まで行ってから落としてくれい
712承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:45:07.02ID:3Fv6jOeK こりゃ上がるわ
713エアー
2020/03/27(金) 09:45:43.05ID:RQ5yYPmw 今買っても余裕でお宝になる
714承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:45:44.72ID:p/J5h5Rr (´・ω・`)仕事で張り付けんからもう土日まで放置しよう
715承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:45:57.99ID:hAtqXC54 テザー発行数あの大暴落前までで通算5500億円だったのに半月で
1500億円発行とか滅茶苦茶じゃん。去年一年分の量もう発行したぞ
1500億円発行とか滅茶苦茶じゃん。去年一年分の量もう発行したぞ
717承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:48:24.36ID:DRLzGW1+ 売ろうかめっちゃ迷う
リップル単独上げしだしたら大体大暴落してるんだよな
リップル単独上げしだしたら大体大暴落してるんだよな
718承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:49:20.00ID:jajNAcRo この高さでハイキングみたいな雰囲気がわからない
719承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:51:22.61ID:2wIB+D+Z 昨日の夜素直に落ちればよかったのに糞粘りやがったから、上がる可能性がでてきた
でもこっからは怖くてぽじれんわ糞
でもこっからは怖くてぽじれんわ糞
720承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:52:48.72ID:0GEPFmaC 三尊来い
721承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:53:04.46ID:33r/uVqd 落ちそうになると必ずテザーが発行されるのが毎日続いてるな
722承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:53:15.55ID:tnqjQXbp 垂直落下のための上げ
723承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:53:31.49ID:cJBV6GzN >>720
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
724逆大明神
2020/03/27(金) 09:54:06.36ID:IKPk0VLm おい
草男でてくんな
草男でてくんな
725承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:54:22.71ID:cJBV6GzN >>720
ショタロウのお祈りタイムでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウのお祈りタイムでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:54:43.66ID:cJBV6GzN >>722
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:55:13.53ID:3Fv6jOeK728承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:55:30.37ID:cJBV6GzN >>716
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:55:54.78ID:WtsOjurP ♪薄い〜くーもをつき抜け〜fly away♪
730承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:56:42.52ID:tnqjQXbp 底ついたと思ってるやつは大間違い
去年から何回も底抜けてきてる
去年から何回も底抜けてきてる
731承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:57:48.29ID:jajNAcRo 弾丸みたいな売りもないしもしかするのか?
昨日のダウといい最近全くチャートがわからん
昨日のダウといい最近全くチャートがわからん
732承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:58:01.28ID:cJBV6GzN >>713
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーのせいで昨日コーヒー噴出して大変だったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアで張り付いて一体何がおもろいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーのせいで昨日コーヒー噴出して大変だったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアで張り付いて一体何がおもろいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:58:19.55ID:IlHZ+nEW 急にあぼーん増えた
734承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:58:58.51ID:U1ofr4PM ビットコインの価格がコロナ感染者数に抜かれる日も近いな
735承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:59:00.57ID:2wIB+D+Z >>727
昨日ショートでせめたよ、三尊のうごきだったし
6600ドル割って全然走らないんだもん、鬼のような支えに何度もあったからたぶん上がるんだと思う
7000ドル逝くと思うけど、もうよくわからんからノーポジや
メックスだから上がる分にはノーポジでもいい
昨日ショートでせめたよ、三尊のうごきだったし
6600ドル割って全然走らないんだもん、鬼のような支えに何度もあったからたぶん上がるんだと思う
7000ドル逝くと思うけど、もうよくわからんからノーポジや
メックスだから上がる分にはノーポジでもいい
736承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:00:30.04ID:cJBV6GzN >>713
おめーエアの癖に
>今買っても余裕でお宝になる
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめてだねこんな重度の障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーエアの癖に
>今買っても余裕でお宝になる
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめてだねこんな重度の障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:01:47.70ID:cJBV6GzN738承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:02:04.45ID:kCWuImfW うわ
739承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:02:38.77ID:6t3/ge56 あ、糖質きた!
ということは・・・・
ということは・・・・
740承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:03:11.14ID:6t3/ge56 インチキくさい買い来てたけど、円高株安の前に力尽きそう
741承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:03:12.56ID:WtsOjurP 圧倒的にロングの方が気楽な状況だよなぁ
742承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:03:50.86ID:WtsOjurP 草男さま早く下げてくれーーーーー
743承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:04:54.02ID:iAbSdstH bf死ぬほど遅いんだがワイだけか?
744承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:05:37.05ID:cJBV6GzN いい加減にしなさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は朝からお祈りショタロウわらわら湧き出してんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三尊、三尊、奈落、奈落ほんとにバカの一つ覚えだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マダですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は朝からお祈りショタロウわらわら湧き出してんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三尊、三尊、奈落、奈落ほんとにバカの一つ覚えだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マダですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:06:10.83ID:7ulNnIbO リップルもってないやつおりゅ?
747承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:07:23.34ID:tnqjQXbp 終わったな
749承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:08:30.03ID:xvtJiRF+ spotとテザーの割合が解離してきたから奈落だよ
十万幅が数本出る
十万幅が数本出る
750承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:08:58.44ID:kCWuImfW やっぱ下がってきたか
751承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:09:40.29ID:kCWuImfW なんで出てくるんだよ・・・・悔しい
752承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:09:49.94ID:cJBV6GzN >>713
このキッショいキャラ演じちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにエアだったなんて驚きだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は適当に揶揄っただけなのに図星で顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ???答えてくださいよ、エアなにの四六時中張り付いてナニが面白いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このキッショいキャラ演じちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにエアだったなんて驚きだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は適当に揶揄っただけなのに図星で顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ???答えてくださいよ、エアなにの四六時中張り付いてナニが面白いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
753エアー
2020/03/27(金) 10:10:37.72ID:hYUirWes >>748
違うぞーー何か言われたの?
違うぞーー何か言われたの?
754承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:11:42.03ID:8oD9x9pA 9時のサポートライン付近で反発した?
755承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:11:46.90ID:cJBV6GzN >>713
おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
756承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:11:48.81ID:/qjpbJsg あボーン多いな 奴か?
757承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:11:59.02ID:WtsOjurP 9時上げ狙いのスケベロンガー達が浅めにストップかけてるはず・・・もう少し落ちろ
758承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:12:04.73ID:CCKvdO3v ガチで糞男出てきて下がり始めて草
「アホが騒ぎ出したら天井」の指標として有用すぎる
「アホが騒ぎ出したら天井」の指標として有用すぎる
759承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:12:46.81ID:KIFRMFS3 これは抜けられないな
上がるなら上がる
下がるなら下がるではっきりしろ
上がるなら上がる
下がるなら下がるではっきりしろ
760承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:12:48.64ID:xvtJiRF+ インチキはやめろ
761承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:12:51.00ID:cJBV6GzN764エアー
2020/03/27(金) 10:14:05.04ID:hYUirWes >>761
やっと全角覚えたのかwwww
やっと全角覚えたのかwwww
765承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:14:34.53ID:WtsOjurP この🙏絵文字使うコテ見覚えある・・・誰だっけ?
767承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:15:18.55ID:QsjPpxhO これ7000ドル超えるやつじゃん
768承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:15:43.01ID:cJBV6GzN >>753
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのコテ面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアなら大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのコテ面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアなら大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
769くこびぃ
2020/03/27(金) 10:15:48.39ID:dC914Vuj 祈祷師さんですね
コテはつけてなかった気がする
コテはつけてなかった気がする
770承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:16:00.54ID:xvtJiRF+ そういやくこにゃんは死んだのか飽きたのか進化したのか
アーチャーは頭パラパラしたか
アーチャーは頭パラパラしたか
771エアー
2020/03/27(金) 10:16:06.19ID:hYUirWes >>762
酷い奴居てるねーーーめげるな
酷い奴居てるねーーーめげるな
773エアー
2020/03/27(金) 10:17:10.35ID:hYUirWes >>768
お前がROMっとけよ 老害車イス
お前がROMっとけよ 老害車イス
775承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:17:46.44ID:2wIB+D+Z 日足見るとこっからの暴落もまだあるな
また6600ドル割ってきたら今度こそ下がりそう
また6600ドル割ってきたら今度こそ下がりそう
776承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:17:47.75ID:xvtJiRF+ コテは奈落で全員焼き尽くしてやる塵一つ残さん
カエルのようにな
カエルのようにな
777承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:18:39.23ID:cJBV6GzN >>758
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は上がる下がる関係なく毎日出てきますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しでも下がれば、ほらね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は上がる下がる関係なく毎日出てきますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しでも下がれば、ほらね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
778承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:19:38.60ID:Jby667AU お帰り
今日は早かったのね
今日は早かったのね
779承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:19:43.85ID:koT8EitR 結局ショート大勝利か
こんな時くらい上げてくれてもいいのにな
他は復活してるのに冷えるわ
こんな時くらい上げてくれてもいいのにな
他は復活してるのに冷えるわ
780承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:19:44.54ID:WtsOjurP 草男さま今回はどこまでお売りになるんでしょうか?
レンジ内ですか?もっとですか?
レンジ内ですか?もっとですか?
781承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:19:45.20ID:cJBV6GzN782承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:19:46.71ID:6t3/ge56 草男さんまだいて!
書き込みしまくって!!!
書き込みしまくって!!!
783承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:20:24.54ID:cJBV6GzN >>775
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
784承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:20:48.35ID:Jby667AU この辺りでポジション持ってるやつは仕事になんねえだろうな・・
785エアー
2020/03/27(金) 10:21:19.46ID:hYUirWes 草男が来て下がる上がる言い出したらギャンブル脳だぞーーーーー
786承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:21:33.48ID:2wIB+D+Z リップル単独あげか、やっぱ下がりそうな雰囲気出てきた
ホンマ難しい
ホンマ難しい
787承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:21:54.11ID:n2omixo7788承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:23:20.45ID:cJBV6GzN >>779
あガイはい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>結局ショート大勝利か
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら勝利宣言、意味不明なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガイはい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>結局ショート大勝利か
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら勝利宣言、意味不明なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:24:52.10ID:cJBV6GzN >>787
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
790承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:24:58.07ID:xt3zCeR+ ゴミが1.6%も上がってんのか
異常なバブルだな
異常なバブルだな
791承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:25:24.10ID:ZnF/xTUH お帰りBTC
また70までいくのか(´・ω・`)
また70までいくのか(´・ω・`)
792承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:26:27.33ID:cJBV6GzN >>787
ねぇ?ほんとうにそうならその実績だしてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからおめーの年次見せてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?ほんとうにそうならその実績だしてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからおめーの年次見せてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
793承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:26:30.86ID:BjRpAcI8 上田下田いってる奴が養分だろ
3万幅で横が優勝
3万幅で横が優勝
794エアー
2020/03/27(金) 10:27:42.72ID:hYUirWes 今日は焼き肉か寿司どっちにしようかなーーー
はま寿司の大トロは硬くてまずかったぜ
はま寿司の大トロは硬くてまずかったぜ
795承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:27:58.72ID:enpNIBbu 気になるのは天井っぽい形になったのに売りがそんなに走らんのがな
難しく分析しようとするとナンボでも理由付けできるチャートだし
ヨコヨコしてる間にトレンドライン上がって来たから
シンプルにラインにサポートされるのかどうかだけで判断するわ
難しく分析しようとするとナンボでも理由付けできるチャートだし
ヨコヨコしてる間にトレンドライン上がって来たから
シンプルにラインにサポートされるのかどうかだけで判断するわ
796承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:30:12.45ID:cJBV6GzN ほとんど毎日いるのに何言ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら底辺って
俺がいる時にちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら底辺って
俺がいる時にちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
797承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:31:17.19ID:0/Q8uEMi 草男しばらくいなかったけどずっと泣いてたのか?w
798承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:31:53.70ID:cJBV6GzN いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が出てきたから天井だ底だってそんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでそれが嘘でも虚言癖障害者、どちらにせよ障害者確定だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうイキんなよくそ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が出てきたから天井だ底だってそんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでそれが嘘でも虚言癖障害者、どちらにせよ障害者確定だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうイキんなよくそ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
799エアー
2020/03/27(金) 10:32:06.37ID:hYUirWes >>787
出してもコピペに使われるだけだぞーーーー
出してもコピペに使われるだけだぞーーーー
800承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:32:54.62ID:B+A4Fd0z きれいなダブルトップ
801承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:33:14.70ID:8oD9x9pA 低いレバだと当たってフルレバだと外れる
不思議!
不思議!
802承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:35:25.63ID:cJBV6GzN ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またちょっくら出かけて来ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またちょっくら出かけて来ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:36:12.98ID:6t3/ge56 草尾さん!!!いま80倍でメックス入れたから絶対そのまま居て!!!!
お願いします書き込み続けて!!!
もしかしてドル円も動かせるの?
そしたら最高なんだけど
お願いします書き込み続けて!!!
もしかしてドル円も動かせるの?
そしたら最高なんだけど
806承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:36:50.20ID:EIRIsMld FRB量的緩和! 無制限を見せるときやで (´・ω・`) がんばりや。
807承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:37:04.01ID:xvtJiRF+ 逆神信仰したら自分のポジの逆いくようになりそう
奈落だな
奈落だな
808承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:37:18.24ID:harkE+7l 草男スゴすぎじゃない?
809エアー
2020/03/27(金) 10:37:21.57ID:hYUirWes 老害♪ビットコさん♫昭和の匂いプンプンさせて♪
汚いオシメに♫ 脱糞中♫
汚いオシメに♫ 脱糞中♫
810バイト5万ぶっこんだ
2020/03/27(金) 10:38:06.50ID:lLSGZTPc ねえねえ
これまた下がるの?
なんで上がってるのよ
1回売ってまた底で買おうかと思ったら上がってるのなんでーー!
これまた下がるの?
なんで上がってるのよ
1回売ってまた底で買おうかと思ったら上がってるのなんでーー!
812承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:39:00.11ID:6t3/ge56 草尾ざけんなよ書き込み続けろよボケ!!!!!!
ここにいろよクソニート!!!!!!
ここにいろよクソニート!!!!!!
813値動キスチュ(損益-109000)
2020/03/27(金) 10:39:52.60ID:mqyUGUdw 草男がとうとう下げ神になってて草
814承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:40:30.69ID:WtsOjurP 65万までで満足しますので宜しくお願いいたします
815承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:40:35.91ID:XvmCiwDo 草尾天才過ぎるわ
もうイケハヤカズマックス超えた
もうイケハヤカズマックス超えた
816承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:41:04.97ID:hvPM6/Wo 売っとけば無限に儲かるな
817エアー
2020/03/27(金) 10:41:18.39ID:hYUirWes >>805
知らんよww
知らんよww
818承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:42:00.98ID:8oD9x9pA 居なくなったとたんに上がり始めるとか
819承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:42:07.69ID:EIRIsMld ほら、bitbankで口座開設が増加してるよ。
だから、がんばりや (´・ω・`)
(もう適当)
だから、がんばりや (´・ω・`)
(もう適当)
820承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:42:11.96ID:6t3/ge56 なんで俺が張ったらいなくなるんだよクソゴミ草尾
821承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:43:03.68ID:rYmD23fh 名物草天キタ━(゚∀゚)━!
822承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:43:48.93ID:WtsOjurP あ やっぱもう離隔しました
3万幅ありがとうございます
3万幅ありがとうございます
823承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:43:52.34ID:JGcQ1Yf7 もうなんだよこの絶対あげない絶対サゲないマンは
クソつまんねえ
クソつまんねえ
824承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:45:15.64ID:6t3/ge56 草尾使えねー
825承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:46:15.90ID:WtsOjurP 11時上げくるな
826エアー
2020/03/27(金) 10:46:43.00ID:hYUirWes さー12時から動くよ 貼って貼って
827承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:47:24.08ID:bI8IF0dv ゆっくりでいいから50万割ってくれねえかな
828承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:50:15.00ID:gaP5V5sQ 草男も巡回検診終わったみたいだな
829逆大明神
2020/03/27(金) 10:51:46.33ID:IKPk0VLm アーチャーの全盛期って草
830エアー
2020/03/27(金) 10:52:29.13ID:hYUirWes 草男がBTC動かせるわけないじゃんwww
チャート見て来てるだけだろ
チャート見て来てるだけだろ
831承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:53:22.44ID:WtsOjurP おっしゃああああああああドテンL成功
100万まで行っていいぞテザー
100万まで行っていいぞテザー
832承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:53:26.60ID:0GEPFmaC >>829
去年の今頃確か20万から2000万近くまで増やしてけどね ポジ先出ししてたからエアじゃなければ
去年の今頃確か20万から2000万近くまで増やしてけどね ポジ先出ししてたからエアじゃなければ
833承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:54:41.74ID:QJ5/pTUB 為替おやじとか今頃死んでるのかな
誰にも好かれてない哀れな奴だった
誰にも好かれてない哀れな奴だった
834承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:56:45.28ID:kCWuImfW835承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:57:04.64ID:0GEPFmaC 今日か景気対策法案可決日だったかな
無事通過すればというかかなり期待感来てると思う
無事通過すればというかかなり期待感来てると思う
836承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:57:33.04ID:WtsOjurP 俺の曲げ力とテザーどっちが強いか勝負だ!
837承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:59:17.28ID:N0NlAhZ/ つまらん展開よなー
838承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:00:12.45ID:6t3/ge56840承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:02:43.93ID:xvtJiRF+ 死んだパラパラに用はないんだよ
そろそろこのヨコヨコにも飽きてきたぞ
そろそろこのヨコヨコにも飽きてきたぞ
841承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:02:48.15ID:2wIB+D+Z アーチャなんて恥ずかしくてまともに本当に儲けた金額晒してないんだから誰もあの人信じてない
しかも毎回のように逆逝っては消えてるし
しかも毎回のように逆逝っては消えてるし
842承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:02:55.99ID:KIFRMFS3 この買い支えマンはなに?
843承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:02:57.52ID:7ulNnIbO リップルきたな
844ペニス
2020/03/27(金) 11:03:07.15ID:bRhl9d8i "未曾有の勃起"を見せたろか?✋
845承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:03:39.62ID:6t3/ge56 >>839
それキミと自演とあと数人くらいだけだよ・・・
それキミと自演とあと数人くらいだけだよ・・・
846承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:05:13.15ID:tnqjQXbp じわりじわり
下げは一気に来るからな
上で現物持ってるやつは生きた心地しないだろ
下げは一気に来るからな
上で現物持ってるやつは生きた心地しないだろ
847承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:05:16.63ID:0GEPFmaC 去年度日本税収が約60兆、今回トランプ政権景気対策だけでとりま50兆とりま、さらにとりま欧州10日本30中国❓どーなるかね
850承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:06:44.38ID:xvtJiRF+ テザーのじわじわ買い支えすごいね
それ以外のspotはあんまり変わってない
それ以外のspotはあんまり変わってない
851承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:07:10.93ID:0GEPFmaC >>848
とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、
とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、とりま、
852しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 11:08:00.41ID:vPxy8Y7h 昨日と変わってねえー
853承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:08:48.13ID:P5VV4OQ3 株が夜には月曜跨ぎたくない売りで1000ドルぐらいは落ちるだろうしショート有利だろう
854承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:08:50.18ID:6t3/ge56855承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:09:02.02ID:KIFRMFS3 もしかして100ドルずつあがってくやつ?
856承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:10:10.23ID:6t3/ge56858承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:14:02.70ID:KAaw0P/R 取引所「半減期まで時間ないっす。価格上げられなくてマイナー終わるっす。」
マイナー「基軸変えればいいじゃん。枚数一緒だし性能はBTCより上だからBCHで!」
取引所「イノベーションじゃーーー!」
って展開になりませんよね?
マイナー「基軸変えればいいじゃん。枚数一緒だし性能はBTCより上だからBCHで!」
取引所「イノベーションじゃーーー!」
って展開になりませんよね?
859承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:16:16.39ID:WtsOjurP あ ストップかかっちゃった
寝るか
寝るか
860承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:17:38.51ID:Q3ioF5VQ 株の動きとの相関性はないが、最初の時みたいに全体がパニック売りになるようなことがあれば下がりそう。
もうないと思うけど。
もうないと思うけど。
861承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:17:44.16ID:SJuukaTm 6500で買い増しした分は6800で売れたから戻ってきてもいいぞ
862承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:18:31.36ID:4aBx6tGP BCCがハードフォークした時に基軸が変わるって話はあったよ
BCCが急激に上がって祭り状態だった
BCCが急激に上がって祭り状態だった
863承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:19:59.71ID:KIFRMFS3 いまにもうんちでそうなのにでないっておかしいよな
上かな?
上かな?
864承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:20:32.68ID:iFst84ZU 75万ショート指してたの拾えてた
どんどん落ちてくれたまえ
どんどん落ちてくれたまえ
865承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:21:18.49ID:6t3/ge56 日経とドル円と相関してんじゃん
チャート重ねて表示とかしてないんか
チャート重ねて表示とかしてないんか
866承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:21:40.66ID:xvtJiRF+ 平均足みたいな分足作り出したらもう見る価値もない
867承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:24:04.07ID:6t3/ge56 それぞれのザラ場は特に同期率高い
ビットコがダウと日経先物織り込むのは早朝から(多分日本人がアルゴ組んでる)
ビットコ独自の動きは朝9時、夕方5時に多い
時々都合よく相関外れる(テザーで上げるとき)
ビットコがダウと日経先物織り込むのは早朝から(多分日本人がアルゴ組んでる)
ビットコ独自の動きは朝9時、夕方5時に多い
時々都合よく相関外れる(テザーで上げるとき)
868承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:25:32.66ID:6t3/ge56 だから上がるのはそれぞれのザラ場の間付いた夕方6〜7時、あとダウ後の早朝が多い
869承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:26:37.79ID:w8lihfBI 予測に使えるならいいけどな
相関係数高けりゃ儲かるならETHは0.92だぞ
相関係数高けりゃ儲かるならETHは0.92だぞ
871承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:34:06.30ID:N0NlAhZ/ 落ちてきた?
872承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:34:14.59ID:KIFRMFS3 こんな慎重な動き珍しくね?
上よな
上よな
873承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:35:52.43ID:8oD9x9pA 下がる下がる
874承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:36:16.21ID:iPCHGsxU あたまわりーなくそこいん
876承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:38:09.45ID:Jby667AU ずるずる逝ってるな
どこかで跳ねるやろ!ってロングしたやつを燃料に変える動き
どこかで跳ねるやろ!ってロングしたやつを燃料に変える動き
877承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:40:45.93ID:sxQJHOVJ 日本時間は下げだって
夜に買えよ
夜に買えよ
878承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:40:46.61ID:70wPqeOW 今日はでかい動きありそう
879承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:41:32.39ID:tvSdl2Tj あと今日は株権利確定日じゃなくなったから、持ち越し嫌がって引けで投げる可能性あるから注意な
880承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:42:35.46ID:Jby667AU881承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:43:04.98ID:KH+OX7gi 横のラインが一段上がった感じ
883承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:45:00.54ID:KIFRMFS3 こんなうんちでそうなチャート、情勢で下がんないっておかしいよな
885承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:46:04.96ID:2ml9K4lM887承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:48:31.69ID:XRcvHovx 不景気なんやからビットコちゃんくらいパッといこうや
889しょしんしゃ1L
2020/03/27(金) 11:53:52.77ID:vPxy8Y7h リーマン砲発射
890靴磨き
2020/03/27(金) 11:55:13.11ID:yzZ42x2W おはようございます、靴磨きです
シストレのyoutube配信を停止しました
特に需要が無いため、配信コストの都合から終了させていただきました
ちなみに、昨日の成果は6600円でした!
さて、下予想なのですが、相場はヨコヨコが続きますね、本日はCMEの締め日で動きが気になります
では今日も楽しみましょう!
シストレのyoutube配信を停止しました
特に需要が無いため、配信コストの都合から終了させていただきました
ちなみに、昨日の成果は6600円でした!
さて、下予想なのですが、相場はヨコヨコが続きますね、本日はCMEの締め日で動きが気になります
では今日も楽しみましょう!
891承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:56:47.14ID:iPCHGsxU 騙されチョップ
892くこびぃ
2020/03/27(金) 12:00:53.75ID:dC914Vuj SQ当日はあんまり動かないイメージあるなぁ
893承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:03:08.98ID:bxwQT73a 社畜の時間
894逆大明神
2020/03/27(金) 12:05:12.64ID:IKPk0VLm >>892
くこびぃっておっさんなの?
くこびぃっておっさんなの?
896承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:08:34.40ID:5AcSFUlJ >>895
お姉ちゃま?
お姉ちゃま?
897逆大明神
2020/03/27(金) 12:08:35.38ID:IKPk0VLm >>895
じゃ、欲求不満のアラサー女子?
じゃ、欲求不満のアラサー女子?
898承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:10:00.88ID:v4c/UMT1 >>895
こん^^よかったら絡みましょう^^
こん^^よかったら絡みましょう^^
900くこびぃ
2020/03/27(金) 12:14:16.45ID:dC914Vuj このスレ女性結構いると思うよ
901承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:16:14.30ID:iPCHGsxU ネカマ
902承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:16:42.39ID:8pEYQ77T 無慈悲火柱まだですか?🐶
903承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:18:07.97ID:7lvYEgjB その昔ヌゥはここでネカマコテやってた
905逆大明神
2020/03/27(金) 12:20:12.85ID:IKPk0VLm くこびぃってGoGoの人やろ、どうせ
906承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:24:46.44ID:Wgcw9nmi 無限に損できる動き
もうオワコンなんやで
もうオワコンなんやで
907靴磨き(現物11.3枚 年次-205万)
2020/03/27(金) 12:32:25.86ID:yzZ42x2W 範囲度調整は織り込み済っぽいですし、やはり素人読みは無駄ですね
とりあえず、73.8で半分の2枚だけ買い戻しました
一応2000円幅とれました
基本に帰り、「弄ると減る」を思い出します
現物組としては、こういう時はなんもせんほうが良いです、しばし上げ待ちします
(いつものパターンなら、ここからガラります)
とりあえず、73.8で半分の2枚だけ買い戻しました
一応2000円幅とれました
基本に帰り、「弄ると減る」を思い出します
現物組としては、こういう時はなんもせんほうが良いです、しばし上げ待ちします
(いつものパターンなら、ここからガラります)
908承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:32:41.14ID:QsjPpxhO909承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:33:05.82ID:7ulNnIbO リップル押し目買い
910逆大明神
2020/03/27(金) 12:33:39.33ID:IKPk0VLm >>907
磨きはんが買い戻すとがらるとこ多いですな、たしかに。わいもロングしてるし危険やで笑
磨きはんが買い戻すとがらるとこ多いですな、たしかに。わいもロングしてるし危険やで笑
911承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:33:42.77ID:oTjJCmjd よう雑魚ども元気にしとるかwwwwwwwwwwww
ワイはまだ生きとるでwwwwwwww
今は為替やゴミコインは上がったらチョコチョコ売りを入れとるが基本今は為替中心やwwwwwwwwwwww
敢えて今ゴミコイン触る必要もねーしwwwwwwww
ワイはまだ生きとるでwwwwwwww
今は為替やゴミコインは上がったらチョコチョコ売りを入れとるが基本今は為替中心やwwwwwwwwwwww
敢えて今ゴミコイン触る必要もねーしwwwwwwww
912逆大明神
2020/03/27(金) 12:34:18.69ID:IKPk0VLm どちらさんでしょう?
913承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:34:37.48ID:QsjPpxhO 昼間、微下げ、夜7000ドル越えと予想
915承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:38:48.81ID:oTjJCmjd916承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:40:08.37ID:ObV0zRDL いけやいけやいけや
917承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:40:47.85ID:xt3zCeR+ こういう詐欺のような紛いモノが上がるほど相場は甘く無いぞ
いずれ無になるモノだ
いずれ無になるモノだ
918承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:41:05.77ID:Wgcw9nmi ゴミ過ぎて見るに耐えんわ
919承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:42:30.97ID:U59+h6vY XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般への蓄積は加速していくし、投資家
の購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
の購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すれば蓄積と投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまうのです。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、銀行だって長いスパンで考えれば
仮想通貨を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えないからです。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに応用することで、リアルタイムなプロセス
追跡を可能し、国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、
時間短縮や最も安い銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、XRPを
使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った
国際カルテルのようなSWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくのです。もう後戻りはしないし、できないのです。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
920承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:44:03.53ID:WtsOjurP ボラ小さくなってきたなーそろそろか
921承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:47:06.80ID:Wgcw9nmi ほんと必要ないわこのゴミ
ほっとけば落ちるだろ
ほっとけば落ちるだろ
922承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:51:15.48ID:z35effl/ 無限に損する動きが最近多い
923承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:51:28.72ID:G9rT0u00 買うことしか頭にないの?
924承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:52:12.29ID:kCWuImfW ID:Wgcw9nmi
ショーターの不安さが伝わってきて凄いいいね
ショーターの不安さが伝わってきて凄いいいね
925承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:52:41.40ID:jN7Zx1X2 FXは今ならバカでも1億簡単に稼げそう
926承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:54:50.93ID:KIFRMFS3 落ちそうで落ちないからもう上
927承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:56:36.45ID:RYnT94y+ ボラがないからつまらん
928承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:56:55.11ID:Wgcw9nmi バカじゃなきゃ金突っ込めんだろうね
929承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:57:31.74ID:wKdO8Z4w MEXで1ドルずつ連続で売り買いしてる糞ボット何の意味があんだよ
930承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:57:35.60ID:ObV0zRDL リップルが落ちないから上やろwww
931承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:58:06.58ID:EJMh+0aX 大儲けした人がいるなら、真剣に恵んでほしい
932承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:59:42.37ID:WtsOjurP たぶん俺が寝たあとに動く
大相場のときはいつもそうだ
大相場のときはいつもそうだ
933逆大明神
2020/03/27(金) 13:03:54.43ID:IKPk0VLm >>928
わいバカです
わいバカです
934承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:04:01.71ID:PPc7zpE2 10日くらいかけて40万まで落としそう
935逆大明神
2020/03/27(金) 13:07:43.55ID:IKPk0VLm >>931
死なないって約束してくれるなら1ヵ月の生活費くらいならええで
死なないって約束してくれるなら1ヵ月の生活費くらいならええで
938承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:09:57.09ID:VfDj+uw4 おまえらほんと軽く騙されるんな
帽子屋ほんま醜いことしよるわ
帽子屋ほんま醜いことしよるわ
939承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:11:22.80ID:WDfTKThU940承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:11:26.15ID:MU/bidRP 33万まで落ちるってニュースに書いてあったけどね
941承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:11:31.55ID:GthlqoGg ハッシュレート的には8000ドル以上が適正価格
942承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:11:49.88ID:Wgcw9nmi バカになれる世情じゃないだろ
ほんと止まるところで止まらんと死ぬぞ
ほんと止まるところで止まらんと死ぬぞ
943逆大明神
2020/03/27(金) 13:12:48.07ID:IKPk0VLm >>939
これさっきの人?
これさっきの人?
947逆大明神
2020/03/27(金) 13:14:04.59ID:IKPk0VLm948承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:14:55.64ID:EJMh+0aX 預入用ビットコインアドレスというやつですよね?
949承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:15:21.83ID:Wgcw9nmi >>935
俺60万
俺60万
950承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:15:31.04ID:6t3/ge56 日経落ちてきたぞ
気をつけろ
気をつけろ
951承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:16:27.64ID:iEF6wFkO 何度見ても買うにも売るにも半端な位置過ぎる
952逆大明神
2020/03/27(金) 13:16:36.81ID:IKPk0VLm 負けてるやつだらけやないか
953承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:16:41.02ID:8oD9x9pA ウォレットアドレスやん
955承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:17:00.53ID:EJMh+0aX 1CmynMgHSeP6rRn74pmqaAARxmHQYFjuGx
最初にお願いしたものです、本当に申し訳ないです
最初にお願いしたものです、本当に申し訳ないです
956承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:17:10.07ID:rYmD23fh くれるわけないのにw
957逆大明神
2020/03/27(金) 13:17:34.69ID:IKPk0VLm >>956
それな!
それな!
958承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:18:16.21ID:6t3/ge56 ひでえええええええええええwwwwwwwwwwwww
960承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:18:59.20ID:EJMh+0aX すがるものもなくて…
スレを荒らしてしまって申し訳ありませんでした
本当に恵んでいただけたら、お礼だけ書き込みにきます
スレを荒らしてしまって申し訳ありませんでした
本当に恵んでいただけたら、お礼だけ書き込みにきます
961承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:19:04.30ID:3/R8zlN3 色々悲しすぎるだろ😭
962承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:19:04.80ID:6t3/ge56 >>900さんスレ建てて
963承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:19:09.81ID:amFjI8ki 友達にさえただで金何てやらんのに見ず知らずの人間に何故くれると思うのか?乞食するなら相場に手を出してはいけないよ。
964承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:19:17.18ID:WARQhagO いやこのひとは優しい人だよ。ホントにくれるよ
965承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:19:44.30ID:KIFRMFS3 こういうのでマジで貰った人っておるの?
966承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:20:07.91ID:6t3/ge56 つかせめてメールでやり取りして返済の約束をせいよ
ただで30万くれってほぼヤクザやぞ
ただで30万くれってほぼヤクザやぞ
967承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:20:14.26ID:Wgcw9nmi 2017年のバブル時はもらえた奴いるだろ?
968承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:20:39.92ID:8Y459yaa 昔モナコインなら配ってたおじさんいたなw
970承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:21:30.65ID:amFjI8ki 2016年ならmonaがばらまかれていたが、価値が付いたらどうだろうな
971承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:21:44.03ID:6t3/ge56972承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:22:11.66ID:Wgcw9nmi 30万なら区役所行けば緊急小口融資で借りれるだろ
マルイでカードつくるより全然ましやでw
マルイでカードつくるより全然ましやでw
973逆大明神
2020/03/27(金) 13:22:25.63ID:IKPk0VLm IDにbtcでた奴と顔写真あげたおっさんは貰ってたよ
974承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:23:16.72ID:EwQPpOKb まーた古事記スレになっとるやんけ
976承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:23:58.52ID:iEF6wFkO BTCスレで乞食って貰えたためしはないからいい加減にしとけ
977逆大明神
2020/03/27(金) 13:24:01.35ID:IKPk0VLm >>975
いいってことよ
いいってことよ
979承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:24:14.94ID:Wgcw9nmi >>971
ケチやなぁ
ケチやなぁ
980承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:24:26.53ID:rYmD23fh あげる詐欺してるやつなにが楽しいの?
981承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:26:35.02ID:EJMh+0aX 30万って言ったのは自分ではないのと、仮想通貨なら稼げるかもよと言われて作ったものの分からずで…
数千円でも自分には大金です。
スレを見て稼いだ人がいるならいいな、と思ってしまった次第です。
荒らしになってしまいすみませんでした。消えます
数千円でも自分には大金です。
スレを見て稼いだ人がいるならいいな、と思ってしまった次第です。
荒らしになってしまいすみませんでした。消えます
982承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:26:54.11ID:6t3/ge56 >>979
知らないやつに30万やらないで風俗10回いくだろ上皇
知らないやつに30万やらないで風俗10回いくだろ上皇
984承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:27:54.12ID:6t3/ge56 >>900のバカは何やってんの?
986承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:28:27.43ID:Wgcw9nmi987承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:28:38.93ID:WtsOjurP そんなに欲しけりゃメアドさらしてやってろやクズ
988逆大明神
2020/03/27(金) 13:28:56.15ID:IKPk0VLm >>983
そんな状態で生活苦しくなるまでぶっ込むなよ💦
そんな状態で生活苦しくなるまでぶっ込むなよ💦
989承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:28:56.80ID:bxwQT73a990承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:29:45.95ID:TRGGPYKY pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
991承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:30:15.97ID:TRGGPYKY pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
992承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:30:31.84ID:TRGGPYKY >>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
993承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:31:01.49ID:TRGGPYKY >>487
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
994承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:32:14.19ID:FIdu4lOZ995承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:32:17.96ID:TRGGPYKY ロンガーと高く売りたいショーターの利害は一致している
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!
ビットコインロングを積み上げろ!!!
pumplz
高く売りたいショーターはロングからはいるからな!
ビットコインロングを積み上げろ!!!
pumplz
996承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:32:28.01ID:iPCHGsxU997承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:32:52.39ID:6t3/ge56999承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:34:09.34ID:TRGGPYKY コジキぅぜー
1000承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:36:49.07ID:bxwQT73a たのむううう!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 49分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 49分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]