なんか急激にビットコインに対する興味を失って来てるんだが、お前らはどうだ?
何が半減期だよ。
何がデジタルゴールドだよ。
ダウが下落し始めたら光速で暴落。
ハッシュレートはとっくにピークアウト。
遅延ばかりで難易度調整は過去数番目のマイナス調整。
クソファンダばかりじゃないか。
ダウの上昇にも大してのれず、下げる時しか連動しない。
マイナーは淘汰され、開発も中央集権化が進んでいく一方。
一体なんだったんだよ。
ビットコインってさ。