Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2743【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584968726/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2744【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585008195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2745【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585039882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2746【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585058756/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2747【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585106673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2748【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:45:15.47ID:udVj5mRJ2020/03/25(水) 20:46:02.44ID:ZECML/iM
あはは
2020/03/25(水) 20:46:44.67ID:LR3LUaXV
大きいいちもつ
5しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/25(水) 20:46:48.02ID:iMiKhYnv >>1
ありがとう
ありがとう
2020/03/25(水) 20:47:05.89ID:i9GrWJpZ
東京のスーパーから食料が消える
↓
急いで買い占める必要がある
↓
現金が必要
↓
ビットコインを売って食料を買う
こういう事け?
↓
急いで買い占める必要がある
↓
現金が必要
↓
ビットコインを売って食料を買う
こういう事け?
7承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:47:16.94ID:ifmqGf3P >>1乙🍛
2020/03/25(水) 20:47:17.49ID:rQiZ/jdp
さぁ、21時どうなる
9承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:47:28.10ID:caTtJcme >>1
乙
乙
2020/03/25(水) 20:47:49.43ID:sMIW+mBk
77万でショート入れてて良かったわ
2020/03/25(水) 20:48:01.44ID:Ec3VZIpj
チャールズ皇太子はやばいなw
2020/03/25(水) 20:48:13.96ID:i9GrWJpZ
外出自粛要請でこんなに下げるなら
NYみたいに東京封鎖したらどうなるんだよ
ビットコインって本当に日本中心主義だよな
NYみたいに東京封鎖したらどうなるんだよ
ビットコインって本当に日本中心主義だよな
13承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:48:22.84ID:nn/0DYr7 モリモリ下がってるけど、77万まで戻せるの?
14承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:49:47.84ID:0rUz3JvO 日本の会見なんて影響ねえだろwwwあげまくってたから下げてるだけ
16承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:50:34.53ID:+jgcJmtR ダブルトップで4600ドルまでよろしくおねがいしまーーす
2020/03/25(水) 20:51:22.83ID:sMIW+mBk
ビットコインて日本人が発表したんだから当たり前だろ
19承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:52:01.63ID:MaE1Qqz9 ちょっとwww
なんでこんな下がってんの?www
10万円の現金支援を安倍ちゃんが和牛に変えたから?
なんでこんな下がってんの?www
10万円の現金支援を安倍ちゃんが和牛に変えたから?
2020/03/25(水) 20:52:07.67ID:i9GrWJpZ
まぁ色々売り煽りしたけど
安く買わせてくれてありがとう
BFFX 725 719あたりでガッツリ
ロング拾ったわ
朝にはお宝になってる
安く買わせてくれてありがとう
BFFX 725 719あたりでガッツリ
ロング拾ったわ
朝にはお宝になってる
2020/03/25(水) 20:52:42.69ID:/xqYigfl
72Lしてーなー
22承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:52:49.10ID:0vlI62TC ここでロングでしょ
2020/03/25(水) 20:52:57.52ID:lqSSeMwh
ここからの下げが恐ろしいのは6000ドルが3000ドルになったら資産は半分
1500までいけば資産は1/4になること
可能性は全然ある
1500までいけば資産は1/4になること
可能性は全然ある
24承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:53:07.50ID:00rTjhYe お前ら本当に会見見たのか?
別に会見するほどの事何もなかったのに
別に会見するほどの事何もなかったのに
25承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:53:46.62ID:AzqsPuQC >>18
ウィニーだっけ?あれ開発した人がBTC作ったって信じてるんだけど。
ウィニーだっけ?あれ開発した人がBTC作ったって信じてるんだけど。
2020/03/25(水) 20:53:51.79ID:7jktAvhX
/(^o^)\オワターーーーーーーーーーーーーーーー💩
2020/03/25(水) 20:54:01.27ID:Q43L5nxe
ガンバー
2020/03/25(水) 20:54:12.74ID:wX1xqEvD
あと5万は下がる
2020/03/25(水) 20:54:17.20ID:uoZpoYc9
これあかんやつや
2020/03/25(水) 20:54:29.21ID:QmUu1T+Z
問題は22時30分なんだけどな
31承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:54:50.98ID:LseYB/aM ジムで走ってたけど中断してスーパーにきたわ
冷凍食品とカロリーメイト買いまくる
お前等も早く行動しろ
冷凍食品とカロリーメイト買いまくる
お前等も早く行動しろ
2020/03/25(水) 20:55:06.53ID:RVXhZrgO
33承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:55:36.81ID:HfEiFE4O 和牛商品券とか明らかに用途が限られ過ぎてて
自民党内で利権が動いてるよなあ……
なんのための特別会計でコロナ支援金を捻出したのやら
自民党内で利権が動いてるよなあ……
なんのための特別会計でコロナ支援金を捻出したのやら
2020/03/25(水) 20:56:09.42ID:VvyXPkra
ここをロングポイントとする
36承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:56:17.26ID:MXcsrmlu >>31
なんで冷凍食品?
なんで冷凍食品?
37承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:56:24.58ID:+jgcJmtR2020/03/25(水) 20:56:38.23ID:1tqyh6l2
21時に反撃上げだろこれ。先週だったかあったぞ。一回下げてから上げる
39承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:57:25.59ID:fXzGOCst 先々週12日木曜夜のスーパー暴落を再現してくれw
40承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:57:44.79ID:PRhejA0l さてただの自粛要請だった訳だが全くこれから読めなくなったから今日はやめ
41承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:58:05.65ID:MXcsrmlu 安田美沙子の夫
2度目の不倫暴落くっど
2度目の不倫暴落くっど
2020/03/25(水) 20:58:35.38ID:rvSSTFcC
この下げは皇太子が陽性だった事が判明したからじゃない?
日本なんかなんの影響もないよ
日本なんかなんの影響もないよ
2020/03/25(水) 20:58:45.69ID:Q43L5nxe
21時上げ来なかったらロング逃げる
44承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:58:56.43ID:LseYB/aM45承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:59:10.78ID:MXcsrmlu 普通に給料日に買わせてガッツリ狩るパターンやろ
46承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:59:48.38ID:MM1O85/e ここでスーパー10倍ロング
47承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:59:49.29ID:MXcsrmlu >>44
食料不足になるくらいの危機になったら電気も止まるんじゃね
食料不足になるくらいの危機になったら電気も止まるんじゃね
2020/03/25(水) 20:59:53.73ID:ZECML/iM
もうひと押し
49承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:00:11.65ID:AzqsPuQC >>44
あと調味料!サバイバルで書いてたぞ。
あと調味料!サバイバルで書いてたぞ。
50承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:00:22.04ID:+jgcJmtR 大口様がこのまま底ロングをからずにあげるわけないんだよぉ!!
あげるにしても必ず一回ポジション刈り取りに行くんだよぉ!
ビットコインあるあるだろぉ!
あげるにしても必ず一回ポジション刈り取りに行くんだよぉ!
ビットコインあるあるだろぉ!
51承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:00:53.08ID:udVj5mRJ 下へ参りまーす
52承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:01:11.15ID:MXcsrmlu つられて買ったリーマンが泣きを見る
53承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:01:16.63ID:00rTjhYe ちょっと感染者が増えただけで大げさに会見開いたのは
五輪の主導権を首相に持って行かれた小池が目立ちたかっただけだろ
特にあえて会見開くほどのことは何もなかった
五輪の主導権を首相に持って行かれた小池が目立ちたかっただけだろ
特にあえて会見開くほどのことは何もなかった
54承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:01:25.57ID:x9Qw+UG4 68万位まで下がるかな?
2020/03/25(水) 21:01:35.00ID:5czZ2Rf5
ダブルトップなら4700ドルまで下落濃厚だな
2020/03/25(水) 21:01:45.29ID:Ec3VZIpj
志村ショックに備えとけ
57承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:02:08.25ID:uQ/e9/Cx 1万リバって2万落ちる電子ゴミ
2020/03/25(水) 21:02:11.58ID:Q43L5nxe
来てくれー(/ω・\)チラッ
2020/03/25(水) 21:02:30.86ID:1tqyh6l2
何で上がらないんだよ!21時は自動上げだったはずだろ!
2020/03/25(水) 21:02:43.47ID:cCQKCZNe
21時だからさがるかどうかわからない
2020/03/25(水) 21:03:20.54ID:2AzAahlU
急な挙動、来たんじゃないの?
2020/03/25(水) 21:04:21.28ID:UWUCQtBF
切り返してレンジでしたってオチで今日は終了ですね
63承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:04:34.19ID:uwsNxB/p ないと見せかけてあるやつww
2020/03/25(水) 21:05:03.78ID:4+iSjpcJ
上がるか?
2020/03/25(水) 21:05:14.01ID:A/csicum
上がってはいるね
21時あげはあった
21時あげはあった
2020/03/25(水) 21:05:18.85ID:LINYivwf
不吉な予感するなああ
2020/03/25(水) 21:05:39.99ID:2AzAahlU
昨日の学びはきょうの糧
68承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:06:01.43ID:MM1O85/e 今年年始の底あたりだしここらは強いに決まってる
よってまた1万ドル
よってまた1万ドル
2020/03/25(水) 21:06:16.00ID:llDHplAV
奈落だよ
ワクチン開発まで感染と小康を繰り返す
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
ワクチン開発まで感染と小康を繰り返す
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
70靴磨き
2020/03/25(水) 21:06:20.72ID:kxIrRLkQ こんばんは、靴磨きです
さっき4枚利確したので、下がると微妙な気持ちですね
上がって欲しいけど、買い増ししたいので下げて欲しい、、、
結局、どっちでも良いので動いて欲しいですね
個人的には、とても嫌ですが、再奈落を予想します
さっき4枚利確したので、下がると微妙な気持ちですね
上がって欲しいけど、買い増ししたいので下げて欲しい、、、
結局、どっちでも良いので動いて欲しいですね
個人的には、とても嫌ですが、再奈落を予想します
2020/03/25(水) 21:08:01.66ID:b4nIA2kj
(´・ω・`)下っぽい。しばらく触らんどこ
72承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:08:18.57ID:Sae/Gcwu つーか何下げだ?これ
オリンピック延期なら昨日から下げてるだろうし
オリンピック延期なら昨日から下げてるだろうし
73承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:08:44.33ID:qeyXg/ef >>70
さっき長文で書いてた人か。取引上手く言って良かったね。
さっき長文で書いてた人か。取引上手く言って良かったね。
74承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:08:48.98ID:uQ/e9/Cx しばらくはリバしながら少しずつ落として70万割れ予想
2020/03/25(水) 21:08:53.28ID:2AzAahlU
これは逃げが良いか?
76承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:09:13.38ID:nMJUTrVE 久しぶりの登場です。
詳しいことは控えますが半減期前に120万円まであがります。
未来人より
詳しいことは控えますが半減期前に120万円まであがります。
未来人より
77承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:09:37.65ID:W+uW8Tu5 10ま、、、んさげ恋
78承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:09:54.34ID:MBshcmSk もう上がるように見えない
79承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:10:05.36ID:sUZRzKLG 今のビットコインは難易度が高過ぎて一般人には無理だな
一見さんはやるなって感じだわ
一見さんはやるなって感じだわ
80承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:10:14.34ID:tPFS1y4B2020/03/25(水) 21:10:31.55ID:cCQKCZNe
下にしか見えんがのーぽじ
82承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:11:29.25ID:OQUgL7Mi リバってノコノコと臭男きてまたズドーンしたら笑う
2020/03/25(水) 21:11:33.27ID:Lxa/PR4w
油断したとこに爆上げ来るぞ
2020/03/25(水) 21:12:00.04ID:2AzAahlU
じんわり来た
2020/03/25(水) 21:12:06.49ID:7W4yFjOs
これダウ連動上げで7000チャレンジあるだろ
2020/03/25(水) 21:12:27.79ID:vhVgI5Vd
もしかして初心者だらけ?
変な事言ってるやつ多くね
変な事言ってるやつ多くね
87承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:12:46.46ID:WK7qPMv9 なんだかんだで2万ほど上がってるやん
88承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:12:52.57ID:/2z0fPoU せやからいうたやろ
2020/03/25(水) 21:13:12.54ID:bLmDfKAi
小池BBAショックワロタ
2020/03/25(水) 21:13:23.81ID:rQiZ/jdp
四時間足に立派な上髭
2020/03/25(水) 21:13:52.31ID:Tujjkr1n
経済止まるのに上がるか?
92靴磨き
2020/03/25(水) 21:13:55.72ID:kxIrRLkQ >>73
ありがとうございます
出来れば76や、77で売りたかったですが、難しいもんですね
今は売った価格より下がってますが、買い増せる前に上がってしまう気もしますが、それはそう言うものと受け止めようと思います
ありがとうございます
出来れば76や、77で売りたかったですが、難しいもんですね
今は売った価格より下がってますが、買い増せる前に上がってしまう気もしますが、それはそう言うものと受け止めようと思います
2020/03/25(水) 21:15:08.41ID:bLmDfKAi
都内住みは先にスーパー行って何か買い漁った方がいいぞ、いつもより人多いから
2020/03/25(水) 21:15:33.40ID:b4nIA2kj
(´・ω・`)上目線なら69〜68万?くらいいって反転。
68万より下がってそのまま2時あたりこえたら下みたいな?
ただ勢いみるに下っぽいような
68万より下がってそのまま2時あたりこえたら下みたいな?
ただ勢いみるに下っぽいような
2020/03/25(水) 21:16:23.56ID:QG9DBjnv
今日はなにもしない方が良いか
2020/03/25(水) 21:16:35.94ID:zTYvhraO
ロングしとけば朝には上がってるよ
100承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:17:45.52ID:GSWSLLwl >>86
いつも願望垂れ流すだけの初心者だらけだぞ
いつも願望垂れ流すだけの初心者だらけだぞ
101承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:17:57.72ID:/2z0fPoU 草夫生存確認!応答せよ草夫!!!
102承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:18:07.70ID:7W4yFjOs これで下げたら6950まで買い上げた大口が馬鹿みたいじゃん
儲ける為に今ショート捕まえてぶち上げる気だろ
儲ける為に今ショート捕まえてぶち上げる気だろ
103承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:18:16.79ID:KNxRoGpt コインから食料へ価値は移ったんだよ
時代は物物交換だ
時代は物物交換だ
104承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:18:37.35ID:OzW77p1A 2ちゃんのビットコインスレと逆行けばたいてい勝てるよ
今なら上
今なら上
105承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:18:41.45ID:udVj5mRJ >>90
美しいなぁ
美しいなぁ
106承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:18:52.82ID:46/4klCx ここいつから馬鹿ばっかになったんだ?
いま動かしてる大口は日本人もいるから、普通に日経に連動してんだぞ
いま動かしてる大口は日本人もいるから、普通に日経に連動してんだぞ
107承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:19:09.26ID:SHb4I24P お試しS入れたけどすぐ切った
怖すぎ
怖すぎ
108承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:20:02.27ID:3KWUSVbH どう見ても下だよ
109承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:20:10.89ID:w3ZO3seP うまく乗れてるんだけど
1時からメンテなんだよなぁ
って、売りっぱなしでメンテでは
万が一の火柱で
ロスカットって50%ならないよね?
1時からメンテなんだよなぁ
って、売りっぱなしでメンテでは
万が一の火柱で
ロスカットって50%ならないよね?
110承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:20:25.80ID:QGp01Ef2 ユリコイン
111承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:20:41.72ID:QG9DBjnv 不治の病じゃないのにこのパニック。
112承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:20:48.83ID:46/4klCx そして仮想の大口なんて国際情勢で消し飛ぶのはこの前の大暴落で分かったろうに
クジラは何が来ようとほぼ動かさないから、値動きさせてる小クジラの動向が大事なんだよ
クジラは何が来ようとほぼ動かさないから、値動きさせてる小クジラの動向が大事なんだよ
113承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:20:53.72ID:WK7qPMv9 つーか日本で食料品買い占め始まったら、国が終わるよ
モノは生産できても、輸送力の限界で店頭にまで届かないってのが
こないだのトイレットペーパー事件で痛感したし
モノは生産できても、輸送力の限界で店頭にまで届かないってのが
こないだのトイレットペーパー事件で痛感したし
114承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:21:23.20ID:0vlI62TC 絶対S
115承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:21:34.16ID:A9PQAJ4r ただのチャート通りの動きで他の影響なんて皆無だそ
116承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:21:34.99ID:QGp01Ef2 売りでも買いでもここに突っ込めるのがみんなすげえや
119承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:22:03.24ID:Gw6l246S 動き急だけど一応まだレンジ内なんだな
120承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:22:25.20ID:d46MKxf7 6500辺りが底じゃないの?
121承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:22:45.10ID:i9GrWJpZ メンテ中は↑に飛ぶ可能性が80%だけど
高レベは絶対にアカン
ショートは禁止
ロングだけ
高レベは絶対にアカン
ショートは禁止
ロングだけ
122承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:23:02.30ID:KNxRoGpt https://i.imgur.com/LsWjXi0.jpg
あと何がいるかな
あと何がいるかな
123承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:23:07.02ID:KW6RbEPT コロナ対策支援で、和牛商品券配るのは
世界でも日本政府くらいだろうな……
世界でも日本政府くらいだろうな……
124承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:23:42.44ID:2AzAahlU 逃げてきた
126承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:23:51.21ID:L3oo7P6M 仕事してる間に+八万からゼロに戻ってたのか
ひどい動きだ
ひどい動きだ
127承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:24:20.62ID:uQ/e9/Cx >>122
アンパンポテト買ってこい
アンパンポテト買ってこい
128承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:25:35.80ID:BCivrPva ここで悔しいから暴落させるって言ってた奴はなんだったんだろうそのあとに8万枚くらい売りに出てたけどもし本人だったなら出てきてほしい
129承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:25:41.20ID:i9GrWJpZ メンテ中はショートとハイレバロングだけはやめとけ
ノーポジかロングだけにしとけ
これはお前らに死んでほしくないからいってる
ノーポジかロングだけにしとけ
これはお前らに死んでほしくないからいってる
130承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:26:10.93ID:QGp01Ef2131承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:26:24.62ID:SHb4I24P そうこうしてる間に戻しそう
132承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:27:09.32ID:MXcsrmlu134承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:28:13.87ID:CyQkQ1gc135承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:28:23.08ID:2AzAahlU まあそうなるよね
136承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:28:59.30ID:3v9rYOYl 日足的には15日くらいから右肩上がりに綺麗に上がってるけどどうみてもこれから落ちる気しかしない
137承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:28:59.54ID:3Ie6Pq2G 22時30分に707,000
その後上げくるよ
その後上げくるよ
138承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:29:07.58ID:caTtJcme そこから1万も戻してるじゃないですかやだー
139承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:29:32.35ID:i9GrWJpZ ショートだけはやめろ
BFFXがメンテになれば上げやすいから
確実に海外は上げを仕掛けてくる
今日の深夜に1000ドル上げるかもしれんからな
BFFXがメンテになれば上げやすいから
確実に海外は上げを仕掛けてくる
今日の深夜に1000ドル上げるかもしれんからな
140くこびぃ
2020/03/25(水) 21:30:29.83ID:btOVTlNR 和牛だけ貰えるの?
141承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:30:31.88ID:trkNueAw もっと勢いよく下がるかと思ったら止まったから書い直した
142承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:30:40.91ID:MXcsrmlu いや、下げますってば
143承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:30:47.15ID:QG9DBjnv ちょっと順調に上がり始めると不安を煽る報道来るな
144承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:30:49.14ID:caTtJcme 昨日スキャしてたら固まって担がれた
145承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:31:20.03ID:bGKp1qhM 買い損ねたから下がって欲しいけど、上がる気しかしない。
東京の会見は日本では大ニュースだが、世界的に見たら今更感半端ない。しかもビットコイン自体が株主のセーフティネットの役割を果たしてるから悪いニュースが出るほど逆に上がると思う。
東京の会見は日本では大ニュースだが、世界的に見たら今更感半端ない。しかもビットコイン自体が株主のセーフティネットの役割を果たしてるから悪いニュースが出るほど逆に上がると思う。
146承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:31:56.08ID:i9GrWJpZ きょうの深夜1時から4時間メンテ始まるからそれまでにショートは外しとけ
BFFXの枷を外れた海外が火柱仕掛けてくる
BFFXの枷を外れた海外が火柱仕掛けてくる
147承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:32:00.18ID:MXcsrmlu なんで支給対象絞るべきとか鼻くそみたいなこというやつでてくるの?
148承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:32:02.41ID:ifmqGf3P お、もう一波くる?
149承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:32:04.64ID:ulXwTlg4 仕切り直しだねぇ
151承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:32:35.12ID:2AzAahlU 72割れたら、また買うさ
152承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:33:18.70ID:MXcsrmlu >>150
富裕層って枠組みに入れられる庶民の身にもなってほしいよな!
富裕層って枠組みに入れられる庶民の身にもなってほしいよな!
153承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:33:57.06ID:+jgcJmtR まーた草男が天井当てたのか?あいつ凄すぎだろw
154承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:35:00.03ID:H3KHotRQ ねぶたくなってきた
155承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:37:19.22ID:d46MKxf7 下がらん、ショート切るか・・・
156承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:38:32.47ID:yUp4IrbR 出来高埋めただけか、もっと下がるはずだから少し待つか
157承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:40:05.50ID:+jgcJmtR ビットコインあるある
基本ショートしとけば勝てる
基本ショートしとけば勝てる
158承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:40:09.95ID:Lxa/PR4w 結局動かんな
159承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:40:10.42ID:rQiZ/jdp もう一波ありそう
160承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:40:40.34ID:i9GrWJpZ 尼で袋ラーメン大量に買うと思ったら
ほとんど品切れかとんでもない値段のラーメンしかない
もしかして終わりか
ほとんど品切れかとんでもない値段のラーメンしかない
もしかして終わりか
161承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:40:45.60ID:KNxRoGpt コレは分足逆三尊だわ
https://i.imgur.com/AfO52Nl.jpg
https://i.imgur.com/AfO52Nl.jpg
163承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:41:42.33ID:bLmDfKAi コロナウイルスでの国民救済措置
・米国 現金10万円支給
・香港 現金14万円支給
・韓国 現金8万6000円支給
・イタリア 現金30万円以上支給
・イギリス 休業補償(賃金の8割)
・フランス 休業補償(賃金の全額)
・スペイン 休業補償(賃金の全額)
・日本 → 肉
・米国 現金10万円支給
・香港 現金14万円支給
・韓国 現金8万6000円支給
・イタリア 現金30万円以上支給
・イギリス 休業補償(賃金の8割)
・フランス 休業補償(賃金の全額)
・スペイン 休業補償(賃金の全額)
・日本 → 肉
164承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:42:50.15ID:KhWBdq36 これ絶対ショートな流れだろ
165承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:43:15.23ID:7W4yFjOs BFが1時~5時メンテだよな?この時間にポジ持ってたら必ずどっちかが
殺されるのは確実だな。絶対今日の深夜は値が飛ぶ
殺されるのは確実だな。絶対今日の深夜は値が飛ぶ
166承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:43:50.81ID:8X1AHDUF なんとなくだけど明日には80万目指してそう
167承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:44:06.50ID:i9GrWJpZ168承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:44:58.37ID:lqSSeMwh ショートでok買い手がいない
169承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:45:07.07ID:+jgcJmtR >>167
そそそそそうなの!?!?
そそそそそうなの!?!?
170承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:45:11.03ID:KhWBdq36 >>168
だよな
だよな
171承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:45:45.68ID:3KWUSVbH ショート安定
172承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:45:49.34ID:KhWBdq36173承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:46:06.60ID:j43s7sAB >>165
なんでbffxがメンテだと値が吹き飛ぶの?
なんでbffxがメンテだと値が吹き飛ぶの?
175承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:47:15.37ID:lqSSeMwh 7000超えられないから大きな反発があるまで下げ続ける
176承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:47:40.70ID:KhWBdq36177承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:48:08.99ID:rQiZ/jdp ここの板はほんと面白いなーw
178承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:48:24.56ID:KhWBdq36 >>177
だろ。
だろ。
179承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:48:25.17ID:lqSSeMwh もちろん下も勢いつけて割ってくる
今後東京封鎖下げ来るだろうし今買っとく理由がない
今後東京封鎖下げ来るだろうし今買っとく理由がない
180承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:48:54.24ID:x78Hpioa 絶対やら間違いないやら
お前らほんま適当やな
お前らほんま適当やな
181承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:49:04.64ID:KhWBdq36182承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:49:29.46ID:MM1O85/e サポート付近でショートとか言ってるのはさすがにやばい
183承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:49:45.54ID:KhWBdq36184承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:50:25.89ID:/xqYigfl 72Lどこで利確するかな 今日は全勝や〜
186承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:51:19.68ID:H3KHotRQ この辺でうろちょろして上がれないってことは下がるしかないでしょ
187承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:51:22.17ID:cCQKCZNe あいつはロング利確して俺らを煽ってきてるっておもってあげようwwww
よいショートシグナル
よいショートシグナル
188承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:51:31.64ID:KhWBdq36 >>185
競馬や競輪やら競艇よりは勝率高いだろ
競馬や競輪やら競艇よりは勝率高いだろ
189承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:51:33.53ID:Yzef9IeM ボラに振り回されず短期メインで生き残れる奴って4年で1%もおらんのとちがうか?
あれこそキチガイやろ
あれこそキチガイやろ
190承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:51:46.40ID:QmUu1T+Z 手元に1億あったとして何買う?
ビットコインは買わないよな
ビットコインは買わないよな
191承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:52:15.55ID:KhWBdq36 >>190
家買うわ
家買うわ
195承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:53:04.86ID:KhWBdq36196承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:53:43.99ID:uQ/e9/Cx >>190
アンパンマンラーメン
アンパンマンラーメン
197承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:53:47.90ID:+jgcJmtR198承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:54:12.28ID:llDHplAV 奈落だよ
世界経済見てみろよ 和牛交換券でbtcは買えない
世界経済見てみろよ 和牛交換券でbtcは買えない
199承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:54:40.17ID:Yzef9IeM200承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:54:55.86ID:j43s7sAB お前らほんと適当なことしか言わないよなw
201承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:55:07.31ID:KhWBdq36204承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:55:48.70ID:KhWBdq36 >>202
もう暫し様子見で良いとは思う
もう暫し様子見で良いとは思う
205承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:56:54.20ID:KhWBdq36 18:30からショートの奴おる?
206承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:57:41.17ID:j43s7sAB レンジでしこしこ稼ぐの楽しいなこれ
207承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:57:57.82ID:MM1O85/e 6800に半分利確出しとこっと
208承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:58:15.00ID:7W4yFjOs ダウ連動上げ来てるな
209承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:58:30.49ID:KhWBdq36 ジワ上げしてドーンと下行きそうな流れだな。
210くこびぃ
2020/03/25(水) 21:58:35.25ID:btOVTlNR 担がれてる時ってレスする気なくなるね
211承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:59:10.03ID:Yzef9IeM 課金してもええんやで?
212承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:59:15.49ID:ruXQO3F3 ビッフラメンテの時間みんなはどこでチャート見るの?
214承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:00:01.93ID:CQv2dORl 全然落ちないやん
215承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:00:07.89ID:+jgcJmtR てかるぃっぷりゃーってまだいるの?
Btcの話しても変人扱いされんのにるぃっぷるの話なんかしたらもっとヤバいやつじゃんwww
Btcの話しても変人扱いされんのにるぃっぷるの話なんかしたらもっとヤバいやつじゃんwww
216承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:00:16.37ID:v56fxfEU 小池とか恥ずかしくねーのかね
オリンピック延期決定した途端、重大感染の危険呼びかけかよ! 今更遅いってのw
オリンピック延期決定した途端、重大感染の危険呼びかけかよ! 今更遅いってのw
217承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:00:17.99ID:vLW0M+VM これは6900行くのか
218承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:00:50.46ID:S/y4rOhp >>1
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
219承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:02:16.36ID:S/y4rOhp >>218
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
220承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:02:26.17ID:sd2s54Tf >>190
仮に1億あってもビットコインFXで遊んでそう
仮に1億あってもビットコインFXで遊んでそう
221承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:02:33.10ID:Yzef9IeM222承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:04:03.86ID:v56fxfEU あの痴呆森がいつまでも意地はってからおかしくなるんだよ みんな忖度(ふど)し過ぎて誰も反論しねんだもん 日本は対応間違えたな、これ円から世界にまーた迷惑かけっかもしれんぞ
223承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:04:18.55ID:caTtJcme >>212
トレーディングビュー
トレーディングビュー
224承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:04:32.15ID:BP6tMoXR 明日ゼッテー奈落だわ
こんな時期にLで入るやつの気が知れん
こんな時期にLで入るやつの気が知れん
225承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:06:11.77ID:826mx4ne 素人がこれからヤバイって言ってるのを2週間前に織り込んでるのが相場やで
226承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:06:17.57ID:ifmqGf3P なあお前らほんとにこれ下がんの?
227承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:06:20.42ID:rQiZ/jdp 10時半くる?
228承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:06:20.90ID:+SpWnmcP 志村ショックきそう…
229承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:06:37.57ID:SHb4I24P S損切りしたからいつ上がってもいいぞ
230承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:06:57.03ID:x9Qw+UG4 5分足で確かに逆三尊形成してるな
231承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:06:59.26ID:QmUu1T+Z 東京が死んだのはデカイよなぁ。とりあえず現金確保したわ
232承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:07:14.33ID:caTtJcme 将棋麻雀強いと相場もいけるのかな
233承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:07:59.14ID:VHi5qo+a 無限に損しよる
235承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:08:59.57ID:yUp4IrbR てか、方向性ないな
236承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:09:16.92ID:uB26Hz38 志村、つまりバカ殿だ
バカ殿といえばアイーン、つまりバイーン
そう、全力ロングだ
バカ殿といえばアイーン、つまりバイーン
そう、全力ロングだ
237承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:09:24.50ID:cCQKCZNe まだ掘るようにしか見えないんだが
238承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:10:37.38ID:yUp4IrbR うごけ、うごいてよー
ドクン、、、
ドクン、、、
239承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:10:58.08ID:826mx4ne 脱糞だ!かもしれんぞ
240承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:11:05.93ID:KW6RbEPT https://www.mag2.com/p/news/446329
コロナ対策で自民が和牛消費へ商品券を検討「利権?」と怒りの声
自民党が検討している新型コロナウイルスの感染拡大に伴う農業分野の経済対策の骨格が24日、判明したと日本農業新聞が伝えている。
記事によると、和牛などの需要を喚起するため、購入を促す商品券を発行するという。これに対し、ネット上では「優先順位が違う」「この期に及んで利権優先? 」など怒りの声が上がっている。
■和牛消費を促す商品券
新型コロナウイルスの影響で、外食の自粛や訪日外国人の減少などで和牛の需要が激減。その需要を喚起する狙いがある。
自民党農林幹部での調整を経て、農林部会が26日にも取りまとめた後、同党全体で対策を集約し、政府に提言する。
これを見据え、安倍晋三首相は27日に予定される2020年度予算案成立後、経済対策の財源となる補正予算案の編成をただちに指示する見通しだと日本農業新聞は伝えている。
牛肉など品目を限った商品券で効果的に消費を促したい考えだが、党内には他の分野でも商品券の発行を求める意見があり、調整が難航する可能性もありそうだ。
新型コロナウイルスの感染拡大による景気の落ち込みへの緊急経済対策として、国民へ現金給付をするのか、商品券を配布するのか議論されている今、自民党が検討しているという和牛消費の商品券発行は、果たして必要なのであろうか?
個別の産業の対策をするより、もっと優先すべきことがあると今後議論を呼びそうだ。
■個別産業の優遇対策にネット怒りの声
新型コロナウイルスの影響で様々な業界が悲鳴を上げている中、特定の産業だけを憂慮していると受け止められなかねない。
和牛の需要が激減していることは事実だが、同じような状況に陥っている業界はたくさんある。
このニュースに対し、ネット上では怒りの声が吹き荒れている。
(以下略)
コロナ対策で自民が和牛消費へ商品券を検討「利権?」と怒りの声
自民党が検討している新型コロナウイルスの感染拡大に伴う農業分野の経済対策の骨格が24日、判明したと日本農業新聞が伝えている。
記事によると、和牛などの需要を喚起するため、購入を促す商品券を発行するという。これに対し、ネット上では「優先順位が違う」「この期に及んで利権優先? 」など怒りの声が上がっている。
■和牛消費を促す商品券
新型コロナウイルスの影響で、外食の自粛や訪日外国人の減少などで和牛の需要が激減。その需要を喚起する狙いがある。
自民党農林幹部での調整を経て、農林部会が26日にも取りまとめた後、同党全体で対策を集約し、政府に提言する。
これを見据え、安倍晋三首相は27日に予定される2020年度予算案成立後、経済対策の財源となる補正予算案の編成をただちに指示する見通しだと日本農業新聞は伝えている。
牛肉など品目を限った商品券で効果的に消費を促したい考えだが、党内には他の分野でも商品券の発行を求める意見があり、調整が難航する可能性もありそうだ。
新型コロナウイルスの感染拡大による景気の落ち込みへの緊急経済対策として、国民へ現金給付をするのか、商品券を配布するのか議論されている今、自民党が検討しているという和牛消費の商品券発行は、果たして必要なのであろうか?
個別の産業の対策をするより、もっと優先すべきことがあると今後議論を呼びそうだ。
■個別産業の優遇対策にネット怒りの声
新型コロナウイルスの影響で様々な業界が悲鳴を上げている中、特定の産業だけを憂慮していると受け止められなかねない。
和牛の需要が激減していることは事実だが、同じような状況に陥っている業界はたくさんある。
このニュースに対し、ネット上では怒りの声が吹き荒れている。
(以下略)
241承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:11:34.15ID:j43s7sAB 無限ジワ上げパラダイスきたな
242承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:11:51.33ID:GBhoHI/L 和牛商品券ってまぢ?w
うちの嫁肉食べれないんだけどw
俺が2人分食うのは大歓迎だがこれ日本終わるべくして終わるなw
斜め上の発想来て思いっきり吹いたわwww
うちの嫁肉食べれないんだけどw
俺が2人分食うのは大歓迎だがこれ日本終わるべくして終わるなw
斜め上の発想来て思いっきり吹いたわwww
243承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:12:00.99ID:sMIW+mBk また77万いっちゃうのか!?
244承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:12:01.68ID:v56fxfEU プットコール見る限り海外勢も株は今週売り越しの流れ 日本株はかなり引いてる模様 円も何をかいわんや笑 マスターファンド、gmpeは買い支え、つまりここで支えてもおまえらの年金から払われる&将来の増税に繋がる
ビットコインも売りオダ有利、定番ゴールドは買いオダ優勢だってよ
ビットコインも売りオダ有利、定番ゴールドは買いオダ優勢だってよ
245承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:12:21.68ID:MM1O85/e レンジで半分利確して買い直して繰り返してるだけでお金がどんどん増えてく〜
246承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:12:27.84ID:pRrbEaOn >>239
草
草
247承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:12:47.54ID:cCQKCZNe 上か!?!
248承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:13:05.50ID:x9Qw+UG4 どこまでかわからんが ある程度上には戻すな
249承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:13:21.50ID:W0tZUwjm 難しい今日は わけわからんw 下じゃねえのか…
250承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:13:34.28ID:V2sLt+dh 深夜のメンテ狙われそうだな
251承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:14:49.42ID:2fioUE1u 日足抜けたらなぁ
ちょい半減期気分を味わいたいわ
ちょい半減期気分を味わいたいわ
252承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:15:01.78ID:sMIW+mBk 72万で買えばアホでも儲かる相場来てんね
253承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:15:13.95ID:cCQKCZNe 出来高低いのにいったん上がる奴か
254承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:15:42.38ID:ihtS5zGp 74には行くだろ
255承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:15:48.72ID:b9NwLpGa 大口が庶民をからかって遊んでるが、間違いなく上
256承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:16:39.92ID:Yzef9IeM 上げ潮でも下げはあるけど、めんどくさいぞ
去年の5〜7月はそれやってた
去年の5〜7月はそれやってた
257承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:18:03.84ID:i9GrWJpZ ここで下がるとか言ってるアホは
はめ込みたいだけのアホだから耳を貸すな
絶対にメンテでぶち上げるからショートだけはダメ
ショートさせて上げの燃料にしようとしてる人間のクズが大量にいる
ノーポジかロングだけ。 ノーポジでもいい。
はめ込みたいだけのアホだから耳を貸すな
絶対にメンテでぶち上げるからショートだけはダメ
ショートさせて上げの燃料にしようとしてる人間のクズが大量にいる
ノーポジかロングだけ。 ノーポジでもいい。
258承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:18:06.45ID:+DhX0er9 ほら、ばっちゃの言う通りなってる
ばっちゃは春先は乱高下するから下で買ってた人は少しは利確しとけって言ってたよね
この辺で買っちゃった人はしばらく我慢することになるかもってね
売りなはれ、売りなはれ、気をつけてなはれ、ある程度売ったら余計なこと考えず働け、働けって
ばっちゃは春先は乱高下するから下で買ってた人は少しは利確しとけって言ってたよね
この辺で買っちゃった人はしばらく我慢することになるかもってね
売りなはれ、売りなはれ、気をつけてなはれ、ある程度売ったら余計なこと考えず働け、働けって
259承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:19:03.16ID:Yzef9IeM とはいえ未来はわからんからなあ、どうなるやら? ってのが事実ではある
260承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:20:18.88ID:yeCG2wgZ 北北
261承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:20:34.79ID:i9GrWJpZ とにかくショートだけは絶対にダメ
メンテ前に必ず清算しとけ
今日のメンテで奴らは必ず殺しにくる
正直ノーポジ推奨
メンテ前に必ず清算しとけ
今日のメンテで奴らは必ず殺しにくる
正直ノーポジ推奨
262承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:20:37.27ID:Yzef9IeM むしろここでHODLできないなら買うな、というくらいHODLの価値がある
263承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:20:44.11ID:sMIW+mBk 別に底付近で掴んでる現物あるから
こっから上がってくれてもノーダメージなんだよな
てかほとんどそういう奴いか残ってないだろ
こっから上がってくれてもノーダメージなんだよな
てかほとんどそういう奴いか残ってないだろ
264承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:21:42.20ID:j43s7sAB 52万ロング現物ワイ高みの見物
265承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:22:34.63ID:+DhX0er9 ばっちゃは言ってるよ
春1番が訪れるって これは仕方ないんだって
見切り千両って言うらしいんだけど、ある程度買ってたら少しは利確しとけって
ロングもショートもダメ、大きく下がったら少しずつ買い増すんだよって
春1番が訪れるって これは仕方ないんだって
見切り千両って言うらしいんだけど、ある程度買ってたら少しは利確しとけって
ロングもショートもダメ、大きく下がったら少しずつ買い増すんだよって
267承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:23:34.06ID:+DhX0er9 ばっちゃはガチだよ
268承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:23:42.14ID:sd2s54Tf 乱高下って程でもないのに大げさ
269承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:24:02.87ID:ifmqGf3P ほらー、俺がロング入るといつもこうだよ
270承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:24:53.64ID:Yzef9IeM 売りたい奴はもう売り切ったってサインを見た以上
持つしかないのがイナゴタワー攻略組あるある
悲観するなら2022年初頭が無難か
持つしかないのがイナゴタワー攻略組あるある
悲観するなら2022年初頭が無難か
271承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:26:06.93ID:uN1LNhXb アメリカ200兆円の経済対策通ったぞ。ダウ爆上げするから連動上げで7000かな
272承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:26:22.42ID:C8lnYq5O それなりに稼げたけどこれ以上下げるならもう市場にお金は戻らないだろうし取引所もたないだろうから現金出しとくかなあ
273承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:29:32.34ID:uN1LNhXb ダウ連動上げくる
274承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:30:36.84ID:SdzAs6Pj 下げ
275承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:31:48.99ID:j43s7sAB 一瞬で戻ってきたな
276承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:31:55.15ID:b9NwLpGa277承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:32:01.84ID:MM1O85/e 4時間足見た感じ今月中に1万ドルあるな
278承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:32:49.12ID:AFT8R/j0 22時半は下かー
ロンガーは逃げろ
ロンガーは逃げろ
279承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:33:19.23ID:aB3Sj+z0 二週間で56連続ロスカットくらって1200万全部消えた
パソコン画面ぶっ壊して窓から投げ捨てたしもう楽になった
パソコン画面ぶっ壊して窓から投げ捨てたしもう楽になった
280承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:33:38.65ID:llDHplAV 奈落の入り口に差し掛かってきた
深夜に暴れるぞ
深夜に暴れるぞ
281承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:34:12.59ID:C8lnYq5O 無理そうだねえまあ勝ち逃げさせてもらうかな
282承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:34:13.69ID:d0aG+kI5 東京都知事の会見で爆下げして22:30からはダウ完コピ
なんなのこのコイン
なんなのこのコイン
283承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:34:23.87ID:h28gS8fS 必死にインチキ頑張ってるなぁ
284承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:34:32.92ID:+jgcJmtR まじでビットコインショートしとけば基本助かるからな
1000万いくとか思ってる奴らが一定数ずっといるから大口もやりやすいだろーよwww
1000万いくとか思ってる奴らが一定数ずっといるから大口もやりやすいだろーよwww
285承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:34:40.71ID:i3sjGsOK おお、あげとるやん
286承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:34:50.58ID:QPbKCj5e 奈落行き、奈落行きの電車が間も無くホームに到着します
白線の内側に下がってお待ちクダサイ
白線の内側に下がってお待ちクダサイ
287承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:34:53.16ID:uQ/e9/Cx 半値戻しでここから落ちるかな
289承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:35:12.17ID:kwQMRecz 意外と早く来たな
朝かと思った
朝かと思った
290承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:35:21.45ID:cCQKCZNe ふう ロングごち
291承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:36:13.90ID:uN1LNhXb ダウ連動上げで完全に復活した
292承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:36:21.93ID:ifmqGf3P もしかしてゼンモすんじゃね?
293承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:36:43.63ID:QPbKCj5e 奈落行きのホームでお待ちのお客様
ホームが少々混み合っておりますので前の人を押さない様にご注意クダサイ
ホームが少々混み合っておりますので前の人を押さない様にご注意クダサイ
294承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:36:52.14ID:SdzAs6Pj 大したことない小池劇場でしたw
295承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:37:12.19ID:i9GrWJpZ296承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:37:29.14ID:uN1LNhXb ダウ上がれ!
297承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:37:58.57ID:Yzef9IeM いま「ゆるキャン」レベルだから寝るほうがいいよ
298承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:38:05.17ID:x9Qw+UG4 >>279
うそだよね?
うそだよね?
299承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:38:07.23ID:oegvGThP >>279
まじか?
まじか?
300承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:39:01.23ID:/xqYigfl マジなわけないやん
301承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:39:03.63ID:j43s7sAB >>279
さすがに嘘だろ
さすがに嘘だろ
302承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:39:11.85ID:uN1LNhXb ダウ連動上げ来た!
303承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:39:19.76ID:sd2s54Tf ダウすげー
304承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:39:22.35ID:Uh82P24J お、
305承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:39:28.49ID:Yzef9IeM ブチキレて30回連続でロスカしたことあるけど逆指入れてないだけじゃね?
306承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:39:59.93ID:kE+zVWPB デタデタ
307承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:12.32ID:LINYivwf ファーーーーー
308承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:20.33ID:MIWJIiMF メックス事件から露骨にインチキくせえ動きするようになったな
309承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:23.46ID:/xqYigfl マジでこんなに往復取れたのはじめてかもしれん....
310承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:31.05ID:xLEmeyv0 もうこれただのダウコインだな
311承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:39.65ID:uN1LNhXb ありがとうダウ。ダウだけが頼り
312承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:40.77ID:V48F0auP Vモンキーか
313承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:44.41ID:8X1AHDUF ほんと腹立つ動きするなこれ
314承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:49.11ID:x9Qw+UG4 なんなん?笑
315承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:40:56.45ID:5637MHog 両面で大儲け
316承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:07.76ID:gPvGqjl6 こんな詐欺勝てんわ
317承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:10.74ID:sMIW+mBk ワロタwww
318承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:18.00ID:x78Hpioa いきましたー
319承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:27.35ID:x9Qw+UG4 ああ ダウか
320承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:34.11ID:nMJUTrVE321承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:36.50ID:uwsNxB/p 今日ずっと
右肩下がり
吐きそう
止めのこれ
右肩下がり
吐きそう
止めのこれ
322承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:38.35ID:5SfKhsqZ323承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:43.61ID:d0KwsHIB 小池しょぼショック
324承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:41:50.30ID:yh0ORd7M DMMスプレッド4500逃げ場なし、DMMスプレッド上昇中
325承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:42:04.92ID:MM1O85/e よし半分利確指値取れたうれしー
326承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:42:28.63ID:sIsyZkxf コンドームみたいなチャート描きやがって
327承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:42:36.43ID:sCfz5Ijj 窓埋めくる
328承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:43:15.25ID:uN1LNhXb ダウだけ見とけば勝てるな。ダウ閉じたら見なくて良い
330承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:43:26.37ID:axY78fKy ここまでやな
331承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:44:06.26ID:Yzef9IeM なおアゲンストでブチ切れてピラミッティングしまくると死にかけるので注意
332承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:44:50.60ID:xLEmeyv0 ちょっと待てw
俺たち、もはやダウやってもビットコインと勝率変わらないんじゃないか?w
向こうはこっちと違ってわけわからん謎コインじゃないしw
俺たち、もはやダウやってもビットコインと勝率変わらないんじゃないか?w
向こうはこっちと違ってわけわからん謎コインじゃないしw
333承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:45:01.86ID:/xqYigfl 72L75で利確 次はどこで入ろうか
334承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:45:31.14ID:rQiZ/jdp 開幕ワロタ
火柱
火柱
335承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:45:42.74ID:d0aG+kI5336承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:45:50.32ID:dtC+feBO ダウコインに名前変えろ😠
337承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:46:28.14ID:oegvGThP もうわけがわからないよ
338承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:46:34.35ID:uN1LNhXb ダウ連動止めろ!上げだけ連動させろよ!
339承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:46:41.54ID:llDHplAV 原油買ってない雑魚おりゅ?秒で+15%うめえぞ
btcは奈落だよ
btcは奈落だよ
340承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:47:00.12ID:3v9rYOYl チャートヤバすぎでしょ
342承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:47:21.35ID:V2sLt+dh メンテ中にいつでも上げるぞって警告
343承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:47:43.22ID:sIsyZkxf いやダウコインならダウコインでいいんだけど訳わからん都知事の会見如きであの落ち方とか本当意味わからん
345承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:48:17.86ID:YrV96cUI 天井S決めたあと見てなかったけどバカみたいに戻してるな
おまえら死んでないか?往復ビンタくらってないか?
おまえら死んでないか?往復ビンタくらってないか?
347しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/25(水) 22:49:12.13ID:iMiKhYnv 上がるのかよw
348承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:49:37.10ID:A/csicum やはり75万まで上がったかー
349承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:50:00.65ID:2GrvdiZN 相場で一番大事なのは運と勘
350承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:50:04.12ID:nVO3ephD 出来るだけダウ無視して来たけど
無視すんなコラァ!かまされて
反応しまくっとるな
無視すんなコラァ!かまされて
反応しまくっとるな
351承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:50:10.09ID:oegvGThP 往復ビンタくらったやついるだろうなー。かわいそうに
352承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:50:43.65ID:MM1O85/e レンジ好き〜
353承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:50:56.71ID:5piU7Uaw こつこつ貯めてた現物、間違えて売ってしまったw
スマホでやんなきゃよかった
スマホでやんなきゃよかった
354承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:51:00.02ID:BP6tMoXR >>351
呼んだ?60マイナス食らったわ
呼んだ?60マイナス食らったわ
355承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:51:07.35ID:wr2iSfWA また72まで下がるのかwww
356承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:51:22.90ID:OqsIeaNb BF利用者で今日ショートしたまま寝るね居ないだろうな
日本のトレーダーを脅迫してるだろこれ
日本のトレーダーを脅迫してるだろこれ
357承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:51:30.70ID:A/csicum 一度安値更新して上がるんだから凄いよ
358承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:51:39.46ID:sIsyZkxf >>346
ふーんやめて
ふーんやめて
359承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:52:01.39ID:FpybYpTP ここでロング追加
360承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:52:08.40ID:5y+aWXJ8 すごくはない所詮価格操作で上がり価格操作で下がってるだけ
361承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:52:54.95ID:i9GrWJpZ 俺の書き込みみろ
ショートだけはするなって言ってるだろうが
100%メンテで殺されるぞ
BFFXがないって事は抑える蓋がないからな
へたすりゃマジで1000〜2000ドルカチあげてくる
ショートだけはするなって言ってるだろうが
100%メンテで殺されるぞ
BFFXがないって事は抑える蓋がないからな
へたすりゃマジで1000〜2000ドルカチあげてくる
362承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:53:06.50ID:UZbpfuAL インバーテッドしてるな
しばらく様子見したほうがいい
しばらく様子見したほうがいい
363承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:53:08.92ID:x9Qw+UG4 完全に連動しとるw
364承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:53:46.89ID:i3sjGsOK ダウの動きやばすぎる、これ下だろ
365承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:54:16.92ID:5y+aWXJ8 連動してるのではなく大口そうさせてるだけ
つまり値動きは大口からすればいくらでも簡単に動かせる相場ということ
つまり値動きは大口からすればいくらでも簡単に動かせる相場ということ
366承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:54:21.92ID:/xqYigfl 勝ちすぎて怖くなってきた
もうポジ切って寝よう
もうポジ切って寝よう
367承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:54:45.74ID:FpybYpTP ロング連打や
368承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:54:53.06ID:LseYB/aM もう意味がわからない
370承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:04.79ID:ifmqGf3P 激しいじゃねぇかおいw
371承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:13.30ID:644eYwl7 ただ買って持ってればいいだけなのにな
頻繁に売り買いしてたら絶対勝てないよ
頻繁に売り買いしてたら絶対勝てないよ
372承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:37.49ID:llDHplAV ダウダウ言ってるのはにわか
玄人はSPX
玄人はSPX
373承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:37.96ID:cCQKCZNe ポジ焼いてからの下かよ
374承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:38.38ID:uQ/e9/Cx また上髭つけてんのか電子ゴミ
375承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:44.87ID:A/csicum なるほど……動きに合わせるしかないのね
376承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:45.45ID:OqsIeaNb 日中 激狭レンジで値動き無し
ダウ開始 ダウ完全連動
ダウ終了 激狭レンジで値動きなし
もうダウで良くね
ダウ開始 ダウ完全連動
ダウ終了 激狭レンジで値動きなし
もうダウで良くね
377承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:46.70ID:xLEmeyv0 ダウさんw
378承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:49.17ID:oegvGThP >>366
そんなこと言ってみたいw
そんなこと言ってみたいw
379承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:51.68ID:V2sLt+dh 今日はメンテだから早く寝れてありがたい
380承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:56:34.61ID:rQiZ/jdp ダウちゃん息してへん
381承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:57:37.74ID:Uh82P24J ここでロングや
382承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:59:10.64ID:nSgCSqIh まーたダウに引っ張られてんじゃん 金と相関性が出てきたなんて記事昨日読んだけど嘘やんけ 結局ダウよ ダウコインに改名しろやゴミ
383承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:59:16.32ID:IcVCMUda 下げる為の上げなのか
或いはWボトム作るための上げなのか
良くわからんねw
或いはWボトム作るための上げなのか
良くわからんねw
384承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:59:20.73ID:MM1O85/e とんがってるから全部利確したよ
385承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:59:31.18ID:sVQ41j7H 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
386承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:59:38.51ID:t5k2dnNd 初動クソあげ上げあれで終わり?えぐいのくるかと思ったのに
387承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:59:38.88ID:gPvGqjl6 これ5000ドル割るんじゃね
388承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:00:23.40ID:wX1xqEvD この下げが落ち切ったところでショート利確するか
さっきの調子ならまた上がりそう
さっきの調子ならまた上がりそう
389承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:00:28.48ID:YDfAZf9T 殺人相場
リーマンショックのときよりひどい動き
リーマンショックのときよりひどい動き
390承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:00:30.93ID:V2sLt+dh 北海道知事に都知事やって欲しい
391承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:00:32.47ID:OqsIeaNb mex人間の目で見られないレベルで動きすぎ
392承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:01:03.39ID:Uh82P24J あかんやっぱショートに切り替えや
393承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:01:11.14ID:A/csicum 下がる下がる
394承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:01:14.20ID:3KWUSVbH なんだこの相場終わってんな
395承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:01:24.43ID:sIsyZkxf ここ数日アルトが全く付いてきてないからな
まずは6400チャレンジしよう
まずは6400チャレンジしよう
396承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:02:25.89ID:nSgCSqIh ダウに釣られて下げるだろ 6400ドル割って奈落やぞ
397承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:02:30.75ID:Ik41nqHe これは酷い
398承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:03:08.16ID:x78Hpioa 30分で全モ
399承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:03:19.18ID:OqsIeaNb アルト着いてこないのは気になってた。アルト処分してbtcが
一時的に買われてるだけか?
一時的に買われてるだけか?
400承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:03:24.29ID:oegvGThP ダウ落ちてくー
401承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:03:44.49ID:sIsyZkxf 6600以上のショートはまず助かるやつ
402承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:03:53.89ID:gPvGqjl6 6400割ったら数分で5700ドルやね
403承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:04:28.10ID:SdzAs6Pj そろそろじいちゃんがダウ上がると
404承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:04:36.77ID:A/csicum うわ、ほんとすぐに下がった
405承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:04:46.23ID:/xqYigfl 今度は72割るんやろな
おやすみお前ら
おやすみお前ら
406承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:04:48.69ID:Tujjkr1n 微妙に連動外れてる
407承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:04:51.29ID:sIsyZkxf しかしマジでダウコインだな
一時期連動外れたとか言ってるやついたけど
一時期連動外れたとか言ってるやついたけど
409承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:05:01.39ID:2GrvdiZN 久々に10万落ちやるか
410承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:05:06.36ID:FpybYpTP うわあああ、もうおおお
LLL連打やー
LLL連打やー
411承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:05:16.05ID:MM1O85/e 危ない動きだしわからんから1倍ショートして寝よっと
412承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:05:44.51ID:AG7wk0d/ もうダウだけ見てればいいよ
414承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:06:44.77ID:oegvGThP ダウと同じチャートw
415承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:07:03.48ID:llDHplAV サンキュー奈落ロンガー
メンテだし早々にぐっすり寝るわ
メンテだし早々にぐっすり寝るわ
416承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:07:27.88ID:A/csicum だめだここでポジ入ると寝れなくなる
撤退ー
撤退ー
417承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:07:30.39ID:YrV96cUI メンテ前にホールドさせる気なしといて上げたりするやつ?
418承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:08:32.94ID:ifmqGf3P 奈落ってどこまでだよ
さすがに60万は切らないだろ?
さすがに60万は切らないだろ?
419承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:08:45.27ID:MM1O85/e アルトのBTC建てみたいなチャートしやがって
420承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:10:05.29ID:MM1O85/e イヴアダム来ちゃうの?
421承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:11:02.14ID:U9XVIlpG 何日かは連動外れたよな。外したり連動したり一日で激変するからひでーわ
これ連動じゃなくて大口の価格操作の証明じゃん
これ連動じゃなくて大口の価格操作の証明じゃん
422承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:11:06.72ID:lqSSeMwh ここまで分かりやすいチャートはない
423承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:12:20.00ID:DTDj/Ie2 殺意の高いチャート
425承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:13:20.96ID:3v9rYOYl 今日のbffxの価格推移は
72万→78万→71万→76万→72万
値動きは
5万上昇→7万下落→5万上昇→4万下落
やばいねえ
72万→78万→71万→76万→72万
値動きは
5万上昇→7万下落→5万上昇→4万下落
やばいねえ
426承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:13:44.33ID:MM1O85/e ここだー
427承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:14:04.21ID:gPvGqjl6 寝sするんで5700ドルまで頼んだで
429承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:14:40.24ID:cCQKCZNe 1h足の上ヒゲなんだよ
430承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:14:41.96ID:Uh82P24J ほれダウについていけや
431承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:14:42.28ID:yk4jUMqx すげー激しいけど下かな
434承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:16:14.62ID:E5pYJeJW なんか突然気が狂ってロスチャイルドが全資産ビットコイン買わないかな
436承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:17:11.57ID:j43s7sAB 無限にレンジできる相場すき
437承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:17:57.80ID:SdzAs6Pj 今日は76あたりで明日80突破の84止まりでいて欲しかったんだけどな
438承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:20:51.96ID:oegvGThP いやーマイナスから爆勝ちや!+1200
円
円
439承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:21:03.00ID:OtbvMNhL もうすぐひどい下げくるよ
逃げるなら今だよ
逃げるなら今だよ
440承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:21:27.81ID:U9XVIlpG またテザー刷ったのか。今日100億二回目か。先週から1000億円は刷ってるが
異常じゃないのかこれ
異常じゃないのかこれ
441承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:21:50.03ID:FpybYpTP また上げそう
寝ロングで良いか
寝ロングで良いか
442承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:21:57.67ID:+jgcJmtR 4600!🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
443承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:22:02.15ID:OtbvMNhL 今までにない幅の下げ
444承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:22:52.82ID:OtbvMNhL 「今までにない」だよ
445承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:23:00.60ID:U9XVIlpG 一回上にぶち上げそう
446承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:23:14.29ID:OtbvMNhL 「今まで」は通用しないからね
447承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:23:38.00ID:YrV96cUI テザー刷るの遅いんだよ!
待ちくたびれて昼間利確しちまったよ
待ちくたびれて昼間利確しちまったよ
448承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:24:03.52ID:J5ReEKPW この俺が現物売ってすでに無し
あとはわかるな
あとはわかるな
449承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:24:07.06ID:oegvGThP ダウリバってきた
450承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:27:27.57ID:YrV96cUI 早く40万見に行こうよ
451承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:29:18.49ID:MM1O85/e 8000超えないと落ちれまてん
452承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:29:39.45ID:b9NwLpGa ショック相場やってた奴ならわかると思うが、こういう躁鬱で上下してる時はだいたい短期の底に近い
本当に下がる時はダラダラ止めどなく下がり続ける
本当に下がる時はダラダラ止めどなく下がり続ける
453承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:29:44.97ID:Yzef9IeM454承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:30:59.63ID:3v9rYOYl 単なる大口(という名の取引所)の遊び場
455承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:32:08.13ID:MM1O85/e ダウ連動アルゴのBOT使ってる大口おそろしく損してそう
456承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:32:25.79ID:FpybYpTP よしよし、もう安全圏かな
457承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:32:59.25ID:YrV96cUI 次下がったらS利確するか
もう眠い
もう眠い
458承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:33:37.09ID:axBg+iDk459承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:33:55.99ID:Ik41nqHe 出かけてる時チラチラ見てたらバカ上がりし続けてたのに帰宅したらダダ下がりしててわろたわ
460承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:34:57.78ID:IcVCMUda 無理やり作ったチャートだけど0.786まで戻して安値更新できず、だからなぁ
メンテS狩り爆上げってのもあるかもしれん
メンテS狩り爆上げってのもあるかもしれん
461承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:35:08.06ID:MM1O85/e 1000ドル位上がりそうだし現物待機にした
462承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:35:25.96ID:Yzef9IeM463承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:36:15.11ID:sVQ41j7H 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
465承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:38:44.01ID:+bh2Mydr 荒ぶるビットコイン
466承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:39:06.02ID:3cS4q0KU ここみないほうが成績いいんだよな
468承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:40:41.85ID:yk4jUMqx 買い強すぎひん
469承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:41:49.67ID:b9NwLpGa デジタルゴールドとして、どうビットコインが化けるのかがこの一年の見どころ
こんなところで乗車券手放すのはもったいない
こんなところで乗車券手放すのはもったいない
470承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:41:55.45ID:U9XVIlpG ここ数時間から急に激しすぎる。ハイレバ焼き払うつもりか
471承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:42:38.89ID:MM1O85/e バク上げ全モ祭りはじまるよー
472承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:43:28.75ID:QPbKCj5e これ崩れるだろ
473承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:43:46.15ID:0XhNE8ot 何度も言うけど
世界恐慌は
これから
世界恐慌は
これから
474承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:44:02.22ID:d46MKxf7 やっぱり下か・・・
475承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:44:23.33ID:0XhNE8ot 平和ボケ日本人が本当に危機感持ったときが世界恐慌の始まり
476承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:44:45.32ID:A/n4ci4/ ダウさーーーん
477承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:45:34.11ID:/TSKV0Lv どう考えても下だろ
じわ下げからのガラが見えてる
じわ下げからのガラが見えてる
478承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:45:57.12ID:MM1O85/e エリオット1分足波動くるぞーどっかーん
479承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:46:15.99ID:SdzAs6Pj トランプがコロナワクチンのテストについて吠えたぞ
480承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:46:40.34ID:KIti/Qin いずれ下のパターンやな
481承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:47:01.39ID:5+VkUkdL ボラやべー
482承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:47:34.58ID:QPbKCj5e ちゃんと約束通りレンジ上抜けたしな
指数だってわかんねーぞ
指数だってわかんねーぞ
483承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:48:57.01ID:4cEH7V2e 20:30までの暴落の後は途中の急な上げ下げを除けばジワ上げしてるんだな
484承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:49:36.43ID:U9XVIlpG テザー発行量
3/10 5500億円
3/25 6500億円(今日100億円発行)
異常だろこれ。2019年の発行量に近い量を二週間で刷ってる
どれだけテザーで支えてんだよ
3/10 5500億円
3/25 6500億円(今日100億円発行)
異常だろこれ。2019年の発行量に近い量を二週間で刷ってる
どれだけテザーで支えてんだよ
485承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:50:48.35ID:MM1O85/e 次のターゲットは7180ナイアガラなんて718だー
486承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:50:59.92ID:cCQKCZNe 普通ならガラだろってのもこんだけでとまんの?って感じだしな
テザーの仕業ならありえる
テザーの仕業ならありえる
488承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:52:34.81ID:GMIvAJbW パターン変わったな
バカ加納は落として様子見るだろ
バカ加納は落として様子見るだろ
489承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:54:09.08ID:gPvGqjl6 ガラ何回も止まってるもんね
前ならガラの時って一瞬で1000ドル近く落ちたのに
前ならガラの時って一瞬で1000ドル近く落ちたのに
490承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:54:13.38ID:Q7OLX5QV テザーもう疑惑も糞も知らん!って感じで発狂刷りしてんな
ここで支えないとやばいのか。75%しかドル保有してなくて25%は金融資産と
認めてたがこれも大損でマジで資金ヤバそう
ここで支えないとやばいのか。75%しかドル保有してなくて25%は金融資産と
認めてたがこれも大損でマジで資金ヤバそう
491承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:54:41.92ID:Fk51I6Zt 週次あと600円でプラスに戻れるんや頼むぞ…
ちな年次30万マイナス累積100万マイナス
ちな年次30万マイナス累積100万マイナス
492承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:55:58.04ID:QPbKCj5e >>484
大変なことだよな どこかて辻褄合わせないとならんだろうし、となると上か下かにどちらかのポジ数回クラッシュさせてバーンしないとな
大変なことだよな どこかて辻褄合わせないとならんだろうし、となると上か下かにどちらかのポジ数回クラッシュさせてバーンしないとな
493承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:57:05.69ID:C8lnYq5O494承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:57:47.74ID:SdzAs6Pj トランプ珍しく日本のこと言ってんじゃんw
496承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:00:36.09ID:03nzQ6YX テザー社は預かったドルを他の金融資産に変えてると堂々とルール違反を
開き直ってたしやっぱり世界同時安の影響で損失だしたから価格操作して
穴埋め資金稼ぎたいのかな
開き直ってたしやっぱり世界同時安の影響で損失だしたから価格操作して
穴埋め資金稼ぎたいのかな
497承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:01:16.82ID:62D14w/W >>495
2018年ガラとか2029/3/13で満足できないなら2022年か2026年か、最悪は2028〜2029年くらいじゃね
2018年ガラとか2029/3/13で満足できないなら2022年か2026年か、最悪は2028〜2029年くらいじゃね
498承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:02:02.35ID:9Zv7G8SN 何いってんだこいつら
499承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:02:16.93ID:GHXCxspX bf勢はポジどーすん??
500承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:02:18.36ID:WUFAEuEs なんか74万固定になってきてんね
これは爆上げの兆候
これは爆上げの兆候
502承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:03:41.61ID:9ILiM31C 今上げるとメンテでガッツリ下げられそう
503承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:04:04.37ID:9Zv7G8SN >>499
リップル買いました
リップル買いました
504承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:04:33.61ID:In57ztXF メンテ中って奈落じゃないの?
505承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:08:34.72ID:R/iEaBnd 節目である7600-7800を触らず逝けるかー
506承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:09:19.46ID:WUFAEuEs やっぱ上げてきてんね〜
507承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:10:07.91ID:ctjziu9F アメリカは2兆ドル(200兆円)で国民に現金給付するのに
日本は30兆円とかかなり渋ってるしな
しかもその30兆円も、安倍は現金じゃなくて
和牛商品券で配るつもりみたいだし
日本は30兆円とかかなり渋ってるしな
しかもその30兆円も、安倍は現金じゃなくて
和牛商品券で配るつもりみたいだし
508承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:10:33.77ID:9ILiM31C 一時までヨコヨコでメンテ中に爆上げよろしく
509承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:11:06.94ID:9ILiM31C >>507
消費税撤廃はよ
消費税撤廃はよ
510承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:11:13.38ID:+T1eX7ze スキャだと20ドル幅でも逆行くといらつくな
512承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:12:59.60ID:9Zv7G8SN 和牛商品券ワロタ
513承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:13:44.47ID:LstChSnA ダウはトランプタワー二本建つ勢いなのにビットコは元気ねえな
514承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:14:11.14ID:9Zv7G8SN 特攻隊なら日本酒だろ
なんで和牛なんや
なんで和牛なんや
515承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:14:47.32ID:fmsHkX3C 暴落するかはどうでもいいけど上げトレなのこれ…?
516承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:17:05.46ID:1qIE7K4g 和牛下げ来るか
517承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:17:05.29ID:GmQY1Zmf なんで和牛なの?
地域振興券とかでよくね?
地域振興券とかでよくね?
518承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:17:13.80ID:hzhVOUjH 和牛商品券あきれを超えて笑えてくるわ
519承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:17:42.52ID:62D14w/W 1000人くらいマスク転売ヤーをぶち込む方が気を逸らすには有用かもねえ
520承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:17:50.06ID:GmQY1Zmf521承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:18:34.86ID:WUFAEuEs じゃあロングするわ
522承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:19:20.67ID:9u8IJfHG コロナに八つ当たりで牛さんを殺す国日本
523承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:21:15.40ID:2HEk5bf5 BS1スペシャル
◆あなたのアパートは大丈夫?情弱を食い物にする投資用不動産ビジネス
3/26 (木) 0:05 〜 0:55 NHK BS1(Ch.1)
「一括借り上げ」「家賃保証」を掲げ、企業がオーナーに代わってアパートなどの
賃貸事業を行う「サブリース」。バブル時代に注目され、リーマンショック後も
超低金利政策など様々な「追い風」によって伸び続けてきた。しかし今、人口
減少で入居者が減り、アパート経営は厳しさを増し、トラブルも続発。老後の
安心を求めて苦境に陥った人々、顧客にリスクの高いアパート経営を勧めた
ことを悔いる賃貸住宅会社の元社員たち、それぞれの今を追った。
NHK BS1 9484 レオパレスと南瓜の馬車(゚д゚)
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1585141878/
___
i:::::::::::::::::::ヽ
l/^_,ヽ,_:;;ノ
从 ・ω・)
( /,⌒l
| /`(_)∧_0.
(__)(´∀`; )⊃⌒⊃
◆あなたのアパートは大丈夫?情弱を食い物にする投資用不動産ビジネス
3/26 (木) 0:05 〜 0:55 NHK BS1(Ch.1)
「一括借り上げ」「家賃保証」を掲げ、企業がオーナーに代わってアパートなどの
賃貸事業を行う「サブリース」。バブル時代に注目され、リーマンショック後も
超低金利政策など様々な「追い風」によって伸び続けてきた。しかし今、人口
減少で入居者が減り、アパート経営は厳しさを増し、トラブルも続発。老後の
安心を求めて苦境に陥った人々、顧客にリスクの高いアパート経営を勧めた
ことを悔いる賃貸住宅会社の元社員たち、それぞれの今を追った。
NHK BS1 9484 レオパレスと南瓜の馬車(゚д゚)
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1585141878/
___
i:::::::::::::::::::ヽ
l/^_,ヽ,_:;;ノ
从 ・ω・)
( /,⌒l
| /`(_)∧_0.
(__)(´∀`; )⊃⌒⊃
524承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:21:36.12ID:ndGiZAeP 和牛の業界からリベートでも貰ったんじゃね
525承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:21:42.45ID:GmQY1Zmf 海外は上げようとしてるのにBFがずっと蓋して邪魔してるからな
そこが5時間もメンテで止まるんだから海外の取引所は必ず仕掛けてくるだろうよ
そこが5時間もメンテで止まるんだから海外の取引所は必ず仕掛けてくるだろうよ
526承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:24:52.55ID:In57ztXF と、思わせておいて・・・
527承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:24:54.31ID:dfa+KYaz 小池やってくれるじゃん
https://i.imgur.com/JKUsNPu.jpg
https://i.imgur.com/JKUsNPu.jpg
528承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:27:15.43ID:WUFAEuEs 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
529承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:28:06.40ID:Ric820Bh >>528
爆まではいかねーだろ
爆まではいかねーだろ
530承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:28:09.20ID:R/iEaBnd533承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:30:00.89ID:R/iEaBnd 赤線は暴落だーーーーーー
534承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:30:45.27ID:CilJrskL でもビットコインは株式市場が燃えるほど避難先に選ばれて上がるだろ。大口が売り浴びせて一時的に下がるとは思うが大きく下がり続けることはもうないと思う。
535承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:31:15.14ID:Ric820Bh 維持率20000%で、寝ロング
536承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:31:15.71ID:bPICwhly この4時間レンジbffx74ってとフィネで6666代で嫌だね
537承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:33:42.01ID:fmsHkX3C 海外からすればジャップが今頃騒いでやがるって感じだけど
539承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:36:39.08ID:WLiyYwhX 元々日本からすれば欧米が今更騒いでやがるって感じだけど
540承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:37:52.89ID:WUFAEuEs もう日本は既に1か月前に通った道だ!
541承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:38:00.54ID:dfa+KYaz The Trump Administration and lawmakers in Congress have reached an agreement on a bill that Senate Majority Leader Mitch McConnell calls "a wartime level of investment into our nation."
542承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:38:28.91ID:BbG8f9wK 中国、今度はハンタウィルスで死亡者が出たらしいよ
543承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:38:50.03ID:GmQY1Zmf まぁ東京封鎖は確実にくると
心構えはしといたほうがいいよ
来ないわけがない
心構えはしといたほうがいいよ
来ないわけがない
544承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:39:01.68ID:9ILiM31C 責任取りたくないから明確な指示が出来ないのが日本の行政の悪いところ。北海道知事の決断力見習えや。
545承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:39:59.25ID:GmQY1Zmf 最後の警告です
1時のメンテ前にショートポジは閉じましょう
許されるのはノーポジかロングだけです
海外取引所による
とんでもない火柱が来ることが予想されます
1時のメンテ前にショートポジは閉じましょう
許されるのはノーポジかロングだけです
海外取引所による
とんでもない火柱が来ることが予想されます
546承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:40:00.93ID:dfa+KYaz 東京封鎖はできるわけがない
547承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:40:14.48ID:9Zv7G8SN ロング溜まってんなぁ
548承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:41:53.99ID:bPICwhly 東京ゾンビじゃねーか
549承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:42:04.57ID:In57ztXF ショート切るんじゃなかったよ・・・
550承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:42:12.63ID:LstChSnA ダウ頑張ってんのにビットコ垂れてきたな
551承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:42:49.03ID:WUFAEuEs 上がるしかねぇなこれ
553承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:43:49.93ID:bPICwhly 東京震度10の地震の夢を見たことある
554承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:44:45.07ID:9ILiM31C 完全にデスストランディングのプレッパーズ状態だわ。宅配の人達すまんな。
555承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:46:17.97ID:bPICwhly 東京震度10来る?
556承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:47:12.30ID:9ILiM31C >>555
こねーよ
こねーよ
557承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:49:39.19ID:dfa+KYaz ダウダウ↑
558承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:49:43.99ID:+T1eX7ze 下だと思うけど焼き払ってからのがあるからなあ
559承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:50:40.25ID:oPPwfm2m 金融緩和と大財政出動してるから
絶対にビットコイン上がると思うんだけど
早く上がってくれ。。。
絶対にビットコイン上がると思うんだけど
早く上がってくれ。。。
560承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:51:25.29ID:CilJrskL 暴落してくんねーかなー
ビットコイン下がる時ってどんな時や?
ビットコイン下がる時ってどんな時や?
561承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:52:15.33ID:bPICwhly 貞観地震→東日本大震災
相模武蔵地震→関東大震災
仁わ地震→東海東南海南海連動大地震
だいたい9年から10年おきぐらいだぞう
相模武蔵地震→関東大震災
仁わ地震→東海東南海南海連動大地震
だいたい9年から10年おきぐらいだぞう
562承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:52:22.85ID:+T1eX7ze 下へ行きたがってるのにな
563承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:53:10.08ID:sAKWLU8v なんで下行きたがってるってわかるの?
564承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:54:12.82ID:bEwG008w bf民だから64で指して抜けるわ 海外勢頑張れよ
565承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:54:45.56ID:+T1eX7ze テザーの介入が無ければ明らかにもっと暴落してる売りがあるから。
567承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:56:57.00ID:9ILiM31C ただの願望じゃん
568承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:57:17.94ID:ndGiZAeP テザー発行したんなら買い支えに使われるかな
569承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:58:04.01ID:KD+VHRsq 下がってきてんじゃね?
気になるけど眠い
気になるけど眠い
570承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:58:04.36ID:+T1eX7ze 4h足とかもうぎりぎり踏ん張ってる感じよ
571承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:59:06.50ID:62D14w/W572承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:59:18.14ID:aocyF6YP bf寝ロングで焼かれてませんように
573承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:59:19.51ID:6TVA2Waa 百歩譲って仮にテザーが買い支えてるから落ちないとして
理由はテザーは上がると思ってるからなんだよ
理由はテザーは上がると思ってるからなんだよ
574承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:00:18.55ID:Ric820Bh メンテナンススタート
575承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:00:33.69ID:+T1eX7ze 眠いからショート微益で切った
おやすみ
おやすみ
576承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:01:00.67ID:GHXCxspX あれ742000で売り通ってない...メンテ...
577承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:01:59.83ID:8Wm7rgWP ダウ抜けたな
578承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:02:36.84ID:9ILiM31C おまいら5時半にまたな。生きろよ。
579承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:03:38.43ID:bPICwhly 東京震度10
おやすみ
おやすみ
580承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:03:52.04ID:9ILiM31C ちな上にかけた
581承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:05:27.52ID:R/iEaBnd 円の現物見ると押さないと無理だろって形してるなw
582承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:05:34.41ID:bpct9uzm ドル建てと円建てでチャートが乖離しすぎてて
展開が読みにくいな
展開が読みにくいな
583承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:06:29.08ID:bpct9uzm584承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:10:38.66ID:bpct9uzm あっメンテ知らなくて指値消すの忘れてた
怖いから5時半起きするか
怖いから5時半起きするか
585承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:10:55.94ID:/G4kCCcd ビットフライヤー売買だけじゃなくて送金も止まるのかよ騙されたわ
586承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:15:24.37ID:R/iEaBnd 連動なかったら逆三尊〜で7800-8000行かせたかったんだろうな
587承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:27:15.58ID:8Wm7rgWP この辺が天井な気がするんだけどなー
レンジ幅的に
レンジ幅的に
588承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:27:51.74ID:R/iEaBnd 右肩にしては長いけどサポートではちゃんと反発してると思わせてストーンなんかな
589承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:29:39.31ID:OVGhsUV+ お bfメンテ入った?
じわあげしてんじゃん
じわあげしてんじゃん
590承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:30:34.06ID:8Wm7rgWP やっぱりか
591承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:31:14.83ID:oEuferKC うおおおおおおおおおデジタルゴールド爆上げだあああああああああああああああああああ
592承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:31:28.33ID:R/iEaBnd 抵抗が大体右上がりだから7200位だとおもーう
593承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:31:33.50ID:mKOY/baA 上髭回収されそうじゃん
594承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:34:48.25ID:OVGhsUV+ 77万のSってお宝になりませんか?
595承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:35:09.03ID:R/iEaBnd 抵抗が収束してるからまとめてぶち抜いて7800かもね〜w
596承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:37:18.87ID:OVGhsUV+ まーた6666ドルかぁ
昨日散々このへんの値段みたな
昨日散々このへんの値段みたな
597承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:37:47.30ID:C38B7ft7 ビッフラメンテなんか
598承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:39:10.48ID:R/iEaBnd 4時頃までに上がって無いと失望りで大暴落
599承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:41:12.39ID:oEuferKC 板寄せで10万ブチ上げてビッフラのショーター全滅希望
600承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:41:38.43ID:y90mJ3pV 冷静に見るとただの順調な上げ相場
601承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:43:51.07ID:OVGhsUV+ 昨日離隔したの悔やまれるなぁ
なんで俺売ったとたん元気よく上がっていくんだろ
なんで俺売ったとたん元気よく上がっていくんだろ
602承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:45:46.91ID:7ntBIl4k は?ビッフラメンテかよ
603承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:53:44.35ID:R/iEaBnd さすがに逆アダムイヴすぎて俺は買わない
604承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:54:48.70ID:OVGhsUV+ 6666獣の数字
605承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:55:07.96ID:a6MtRgHN ダウで始まったクソ暴落なんだから
上にもちゃんと付いて行けやカス
上にもちゃんと付いて行けやカス
606承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:55:15.77ID:8Wm7rgWP 俺は寝心地が悪くなるからノーポジで寝る
607承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:57:34.70ID:bvLeWcWA ダウもここは揉むだろ
608承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:00:21.00ID:In57ztXF 良くて6800か7000、7200は今回は無い
下は6500で止まらなかったら6000も
って感じですか?
下は6500で止まらなかったら6000も
って感じですか?
609承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:06:59.10ID:OVGhsUV+ この辺割ってもまた65万で鉄壁なんだろ?
610承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:07:48.44ID:BGKUFr7Y あら下がってきた
611承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:08:57.61ID:WoW5nCT/ 売りもやる気あるのかないのかって感じだなぁ
612承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:14:44.81ID:R/iEaBnd613承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:19:06.35ID:OVGhsUV+ もう同値と65万にストップおいて寝るわー
614承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:22:56.53ID:MD72sqjc 日本人を眠くする動きをさせて殺しに来る作戦か
615承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:30:00.50ID:R/iEaBnd 1倍ショートしたわさすがにこの1時間足のジリ上げでカチ上げそうにない
616承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:31:38.01ID:kzT/dsY5 スレチで申し訳ないんですけど、ここ1週間btcにて決済することが多いんですけど、マイナーへの報酬(手数料)を高く設定しても、10分はかかりますし、クレカなんかと比較できないレベルで決済システムとしてお粗末ですし複雑だと感じました。
ここには、決済用としてbtcを使っている方はおられるのでしょうか?そして、その場合、なぜクレカではなくbtcを使うのか教えて頂きたいです。長文申し訳ありませんでした
ここには、決済用としてbtcを使っている方はおられるのでしょうか?そして、その場合、なぜクレカではなくbtcを使うのか教えて頂きたいです。長文申し訳ありませんでした
617承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:35:03.58ID:OVGhsUV+ ガラかな?そんなわけないか
おやすみ
おやすみ
618承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:37:01.26ID:Uc6iAh4b >>616
日本で決済に使うもの好きごく少数だろ
税金の計算めんどくさくなるし
国によってはほぼ無価値の自国の通貨よりマシだったり税金がかからないでお得ってとこあってそういうとこは使う人がいるんじゃね
日本で決済に使うもの好きごく少数だろ
税金の計算めんどくさくなるし
国によってはほぼ無価値の自国の通貨よりマシだったり税金がかからないでお得ってとこあってそういうとこは使う人がいるんじゃね
619承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:43:46.75ID:LstChSnA ビットコから電マネチャージできるとか宣伝見たな
620承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:44:55.86ID:Uc6iAh4b621承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:45:11.27ID:kzT/dsY5622承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:03:51.06ID:BGKUFr7Y この辺りがサポートラインかな
623承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:04:02.46ID:bvLeWcWA これ落ちなかったらウソ
624承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:05:07.54ID:bEwG008w サポ割れとるやんけ
625承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:16:26.12ID:bvLeWcWA 7200を越えないと出られない部屋に閉じ込められてしまった俺たちは――
626承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:21:14.49ID:R/iEaBnd627承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:24:18.28ID:LstChSnA 寝ショートします〜
629承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:36:12.03ID:R/iEaBnd お絵かきで去年今年で資産60倍じゃー
630承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:36:46.37ID:0I9rG1xS メンテ中はあがるんちゃうかったんかい
632福田延生
2020/03/26(木) 03:41:20.27ID:GyiI+Jlz ビトカツであなたもビットコインデビュー!アプリ登録時に以下の招待コードを入れると1000satoshi貰えます。😆
↓ ビットコインがもらえる招待コードはこちら ↓
49f4fd
↓ アプリのダウンロードはこちら ↓
https://bitokatsu.com/
↓ ビットコインがもらえる招待コードはこちら ↓
49f4fd
↓ アプリのダウンロードはこちら ↓
https://bitokatsu.com/
633承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:47:52.04ID:pCgozIyA 全然動いてないやんw
634承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:48:19.93ID:441SMX/7 プラストークンの次はフェニックスレンディング?
コインテレグラフに堂々と広告載せてるけど
どう考えてもアレだよね
コインテレグラフに堂々と広告載せてるけど
どう考えてもアレだよね
635承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:50:39.92ID:VFpWgqdU ショートで正解だと思う。この出来高でこの値段、そして半減期ってことはビットコインそのものがなくなる可能性すらあるよ、マイナーは赤字だし取引所はもう今のユーザーを食い潰して終わるだけだから。もう新規は入ってこない。
636承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:08:29.61ID:+T1eX7ze おはー
全く動いてねーな
全く動いてねーな
637承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:13:35.94ID:BGKUFr7Y 上がってはきたけど高値で掴んじゃったなあ
寝よ
寝よ
638承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:16:11.96ID:nyxUfwFH きちゃないチャートになって来たな
わけわからん
わけわからん
639ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/26(木) 04:17:21.43ID:0H11sYZj 分かりやすいんだけどなぁ
https://i.imgur.com/0ocff6n.jpg
https://i.imgur.com/0ocff6n.jpg
640ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/26(木) 04:17:31.46ID:0H11sYZj >>638
バカすぎでしょ
バカすぎでしょ
641承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:24:20.21ID:nyxUfwFH642ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/26(木) 04:26:23.58ID:0H11sYZj >>641
いやそこまで本気では言ってないよ
いやそこまで本気では言ってないよ
643承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:26:25.82ID:+T1eX7ze テザーの買い支えがまじうぜー
ショートしたぜ
ショートしたぜ
644承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:41:37.40ID:+T1eX7ze ごち
645承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:02:23.93ID:K4Nn55sS ヒャッハー5時だー
646承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:10:32.47ID:YC63aAKS 底なし沼が始まるぜ
647承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:13:12.79ID:ch2573cu ここに来てなぜ下目線なのか理解しかねる
648承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:14:59.79ID:l1F/Yh0L 今日7000にタッチしたりすっかな?
649承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:15:35.68ID:+T1eX7ze 俺イメージは半戻しして青天井や
650承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:16:34.80ID:U7OV/XvD 犬の散歩いってくる
651承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:16:45.54ID:98H1DZfU 6400にすら下がってないから上だろうねショートは7500ぐらいからで良い
652承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:18:01.21ID:XUoIY6ys あれ?bf何時までメンテ?
653承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:18:19.21ID:rxEz6R2q は、くそもう二度とやらん
DMMだけは一生許さん絶対許さん絶対だ、
DMMだけは許さない絶対許さない
DMMだけは一生許さん絶対許さん絶対だ、
DMMだけは許さない絶対許さない
654承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:19:06.46ID:9z3Lirdh こんなもん下に決まってんだろww
天下のビットコイン様だぞ
上がるにしても一回落ちてアセトラ作りだよwwww
天下のビットコイン様だぞ
上がるにしても一回落ちてアセトラ作りだよwwww
655承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:19:20.58ID:YcgRdx04 >>1
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
656承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:19:47.49ID:YcgRdx04 >>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
657承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:19:51.54ID:l1F/Yh0L おれは寝ぼけてスキャって
大損ぶっこいたから
ロング入れてこれから寝る
大損ぶっこいたから
ロング入れてこれから寝る
658承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:29:20.75ID:EYxbrIHx ロンロンロング
659承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:30:38.45ID:Jq+B5eTV Macdが時間足的に大幅ダイバーしてるあたりここから暴落かな
660承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:33:16.50ID:9ILiM31C 値段一緒やんけ
661承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:41:32.13ID:ispLU/+s ロンガー、コロナ感染する前に死ぬぞ
662承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:47:27.38ID:YC63aAKS 始まるぞー
664承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:50:49.96ID:FxH/GtXD もし仮にコロナや何らかの理由で突然死したら家族はオンライントレードしてること知らんから預けてる金全部ビットフライヤーに没収されんだろな
死んでログインしなくなったからといって郵送で連絡してくれるとは思えんしな
死んでログインしなくなったからといって郵送で連絡してくれるとは思えんしな
665承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:51:33.73ID:bvLeWcWA やったか!?
666承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:51:39.93ID:kvdVeC0C アゲアゲムードがあっさり終わったな
667承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:52:25.99ID:yi/NgBrG そんな出金もできないくらい即死するの?w
668承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:52:42.58ID:+T1eX7ze ふつうに下ってまた爆発じゃろ
669承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:53:50.73ID:9z3Lirdh くっくくるぞーーーー
だだだいぼうらく♪
だだだいぼうらく♪
670承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:53:58.19ID:kvdVeC0C 容態悪化から人工呼吸器まであっという間らしいね
671承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:55:14.89ID:91bKtiZC 小池下げ再び
今朝から市場もパニックだぞ
今朝から市場もパニックだぞ
672承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:57:57.45ID:FxH/GtXD おい、小池!
673承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:01:21.78ID:uFR6fQDw はよ6400割れや
674承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:01:38.38ID:ukVz3Tyv レンジ相場継続かな(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:04:03.28ID:9z3Lirdh まとめサイトに取り上げてもらうために
ビットコイン2022年150ドル説ここで唱えとく
ビットコイン2022年150ドル説ここで唱えとく
676承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:04:45.27ID:uFR6fQDw 1時間足のma100までは落ちるやろ
677承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:05:54.67ID:Zng6QYfE 80万行くと思ってたやつwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:07:04.97ID:6TVA2Waa ロンガー「どうする下がらないぞショーターw」ニヤニヤ
ショーター「どうする上がらないぞロンギャーw」ニヤニヤ
ショーター「どうする上がらないぞロンギャーw」ニヤニヤ
679承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:10:15.37ID:E8BzDnaN (´・ω・`)悪夢で目が覚めた、、セリクラで目が覚めたら5万円を切って垂直降下してる夢、、
びっくりした、、
びっくりした、、
680承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:10:52.60ID:ch2573cu 今日は動きなさそう
681承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:11:24.90ID:BTgex+71 カッチカチやな
682承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:14:21.78ID:9Il6u/Yy 上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
683承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:14:34.57ID:BGKUFr7Y やはり74万に戻そうと言う動きが働いてるわ
それでも下がってるけど
それでも下がってるけど
684承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:22:58.53ID:EYxbrIHx この位置ならもう一回上だな
686承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:27:42.04ID:bvLeWcWA 昨日の朝と似てきたね
687承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:30:40.66ID:uFR6fQDw アカン起きてられん
昼までに6400割っとけよ
昼までに6400割っとけよ
689承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:34:09.49ID:7ntBIl4k 昨日買い煽り酷かったよな崩壊寸前だというのにさ
690承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:34:23.94ID:EYxbrIHx はよ!ギュイーン上げ来い
691承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:35:21.13ID:kenpNR6l692承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:41:13.92ID:+T1eX7ze ダウも日経もビットコも月足半値戻しだからなあ
コロナのせいでこのまま上がっていくとは思えない
コロナのせいでこのまま上がっていくとは思えない
693承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:41:32.92ID:uFR6fQDw フォロワー13万のインフルエンサーが6000はサポートからレジスタンスになるとツイートしてるぞ
696承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:47:32.96ID:KrGLwRfI これかち上げ来なかった時点で、今日は暴落にきまったようなもんだな
チャートみるとこっから上がるのかなり苦しそうだけど
チャートみるとこっから上がるのかなり苦しそうだけど
697承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:48:42.73ID:BGKUFr7Y うう、手痛い授業料を支払うことになりそうだ
自分より損してる人もいるんだろうけど
自分より損してる人もいるんだろうけど
698承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:51:26.08ID:kenpNR6l 割るぞ・・
699承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:51:31.64ID:l1F/Yh0L ガラってきたなぁ
700承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:53:27.45ID:BGKUFr7Y ここのコラムだと4月は上昇するって書いてあるよ
https://i.imgur.com/H7wtTzG.jpg
https://i.imgur.com/H7wtTzG.jpg
701承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:57:17.30ID:BGKUFr7Y 上がる上がる
ここが新しいサポートラインね
ここが新しいサポートラインね
702承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:57:25.60ID:/x/VIWvp 今日はヨコヨコぽいなあ
この大口が玉さばくだけの無駄な時間がスゲー嫌w
この大口が玉さばくだけの無駄な時間がスゲー嫌w
704承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:01:33.95ID:BGKUFr7Y おっと?前のサポートラインに戻したぞ
705承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:02:21.02ID:EYxbrIHx キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
706承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:02:51.97ID:NWnMVCOX DMMスプレッド上昇中。4000のスプレッドです。やくざもびっくりや。
707承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:04:37.56ID:ldcto+nX ショート切るか… わからなすぎ
708承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:05:05.22ID:zKRiEyKF ほんま苛つく動きすんなこいつ
709承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:08:10.67ID:BGKUFr7Y 一気に5時間分の下げを戻したぞ
やはり7430のレジスタンスラインは下がらないんだ
やはり7430のレジスタンスラインは下がらないんだ
710承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:08:24.01ID:KrGLwRfI もうわけわかんなわこれ
ショートしてほっとこ、ストレスたまるだけだし、ロスカされたらそれでええわもう
ショートしてほっとこ、ストレスたまるだけだし、ロスカされたらそれでええわもう
711承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:08:27.18ID:In57ztXF なんじゃコレ?
712承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:08:41.67ID:6TVA2Waa 俺のロスチャイルド家の友人が「今買ってイルミナティ
仮想通貨も我々が牛耳るって思ってイルミナティ
君も買ってみてはプスブルク家?」
って言ってたよ
仮想通貨も我々が牛耳るって思ってイルミナティ
君も買ってみてはプスブルク家?」
って言ってたよ
713承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:08:41.84ID:BGKUFr7Y みすったサポートライン
714承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:09:28.05ID:+T1eX7ze 騙しおおすぎてわかんねえよな
上かな
上かな
715承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:10:05.03ID:bvLeWcWA これがあるから迂闊にショートできない
どっちがショートだよ
どっちがショートだよ
716承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:10:25.22ID:BGKUFr7Y で、サポートラインまで行ったから下がると
717承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:11:06.97ID:kenpNR6l それ下げの天井では
718承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:11:41.44ID:77UlZ9n0 これはひどき
719承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:13:58.56ID:NWnMVCOX DMMスプレッドぼったくり中。逃がさないりかくさせないが社訓のもよう
720承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:15:10.64ID:DN2CmOwC これはひどいw
721デヴィ景子スカルケロ
2020/03/26(木) 07:18:34.64ID:/24tkfoD はーショートの含み益が損失になったわ
722承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:18:56.80ID:6XuM1lRq メンテ終わった?
723承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:20:25.85ID:+akey5XC ダウが2日連続大幅続伸はでかい
724承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:20:48.50ID:9AlvGj61 これでやっぱ下ーwとかやってくるのもこいつ
725承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:23:10.25ID:nu3AtYfS そのうち落ちるだろ多分
726エアー
2020/03/26(木) 07:23:23.78ID:+I/LGpMC おはよう
727承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:23:53.41ID:l3/yx12k ドテンしたら500万の利益きた
728承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:25:11.36ID:n1l7VgY9 9時に合わせてと思ったが
無理か?
無理か?
729承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:25:31.33ID:rER0Jf6i 本当に今はわけわからんから
片手間にやってる場合じゃねーわ
コロナのせいで狂っとる
片手間にやってる場合じゃねーわ
コロナのせいで狂っとる
730承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:26:08.45ID:kenpNR6l すごい動きをするなあ(他人事)
731承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:26:50.17ID:WlVZIgi4 フルレバロング育てよぉ
732承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:26:59.50ID:/G4kCCcd やっぱりテザー効いてるな。先月までで通算5000億円、去年は1500億円
くらいの発行 だったのに、ここ二週間で1000億円発行だぜ。そりゃ下がらないわ
くらいの発行 だったのに、ここ二週間で1000億円発行だぜ。そりゃ下がらないわ
734承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:28:54.45ID:6TVA2Waa テザーを誰が刷らせてるかだよな
テザーがやってるのか別の何かがやってるのか
目的は何なのか
テザーがやってるのか別の何かがやってるのか
目的は何なのか
735承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:29:01.58ID:u9xulaSJ ここ数日両立てで2500万稼げてる
まじうめええええ
まじうめええええ
736承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:29:09.47ID:BGKUFr7Y なんかたまに一気に上がるけどどれだけ購入されてるんだ?
737承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:29:23.72ID:kvdVeC0C ちょっと目を離したら何これw
738承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:29:30.12ID:gaNBbWa6 ビッフラまだなん?
739承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:30:24.96ID:WlVZIgi4 щ(゚д゚щ)カモーン
740承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:30:49.60ID:bvLeWcWA ショートボタンを破壊する時が再び来たようだな…
741承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:30:50.09ID:BGKUFr7Y うわ、まだ戻す?というか上がるのか
レジスタンスラインはどこだよ
レジスタンスラインはどこだよ
742承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:31:14.48ID:spxoPMNF 全力でやれば簡単に億万長者になれるな
743エアー
2020/03/26(木) 07:31:16.17ID:+I/LGpMC 買いと売りのバランスが悪い時に急に上がっても直ぐに下がるよーー
744承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:31:18.17ID:BGKUFr7Y とりあえず自分の買値まで戻すとは思わんかった
745承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:31:49.77ID:Olvv7DnF 70から35に落としたときと動き似てるな
今回逆かな
今回逆かな
746承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:32:01.29ID:LjWP7RY3 一気に高値いくか
747承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:32:01.95ID:+T1eX7ze 上だあああ
748承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:32:17.21ID:BGKUFr7Y 75万いくー
749承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:32:40.74ID:kvdVeC0C 手が出せないw
750承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:32:50.81ID:WlVZIgi4 ハハハ
751承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:35:24.80ID:+T1eX7ze 下だあああ
752承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:35:28.95ID:9AlvGj61 明らかに何かの手が入ってるよな
半減期を演出したいかのような
半減期を演出したいかのような
753承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:35:45.10ID:+akey5XC 損こいてるヤツどんだけいるんやろ笑
754承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:37:31.76ID:Th7Uklb5 >>733
テザーには逆らうな、これがビットコインの鉄則
テザーには逆らうな、これがビットコインの鉄則
755承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:37:41.84ID:WlVZIgi4 モリモリいけや
756しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 07:38:28.57ID:YxdbmzBA またこっから下がるのかよ
何回目だよ
何回目だよ
757承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:39:29.70ID:kenpNR6l ダウが引けで急降下したのがなあ
日経どう動くんやコレ
日経どう動くんやコレ
758承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:41:14.81ID:WlVZIgi4 いや上だな
759承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:43:10.90ID:+T1eX7ze しょしんしゃが下いうなら上やな
760承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:43:34.22ID:WlVZIgi4 昨日の天井が18時にあるから
ここまでは100億%来る
その後は知らん
ここまでは100億%来る
その後は知らん
761承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:47:04.26ID:/0wapduQ 今日の天井だったねー
762承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:47:52.34ID:7ntBIl4k 2兆ドルにしてはショボすぎ
763承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:49:39.05ID:kenpNR6l ドル円エグない!!?
764承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:50:30.28ID:+T1eX7ze ドル円はビットコよりあぶないんじゃないんか
765承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:51:58.13ID:tg9mtfoH ドル円やば
766承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:52:42.58ID:/XQNn+c1 みんなドルを何に変えているんだ!?
767承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:52:56.65ID:BGKUFr7Y 1ドル110円www
768承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:54:23.46ID:6TVA2Waa 昨日ポジション取ったドル円ショートが輝いてきたじゃねぇか
769承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:55:20.74ID:+akey5XC ドル上げてきてよかったじゃねえか
770承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:59:59.37ID:XuDwVMpo 今のビットコは価格下がると困る人が多過ぎるんだよなぁ…
テザーにしろ取引所にしろマイナーにしろ…
この業界は真っ黒だよ…
テザーにしろ取引所にしろマイナーにしろ…
この業界は真っ黒だよ…
771承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:00:26.73ID:84d1i/s8 奈落だよ
サポートを越えてしまった 5400から3500の二段階奈落になる
サポートを越えてしまった 5400から3500の二段階奈落になる
772承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:03:03.12ID:BGKUFr7Y この辺りがレジスタンスラインかな
773エアー
2020/03/26(木) 08:05:24.24ID:TOjl99te 仮想通貨って糖質になるヤツ多過ぎだな
数字に意味があると言い出したら糖質の初期症状だろ 長時間数字だけ見てるとなるぞーーー
数字に意味があると言い出したら糖質の初期症状だろ 長時間数字だけ見てるとなるぞーーー
775承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:08:42.86ID:2n7+fWYo BFメンテ後から画面固まるようになったんだけどおまかん?
777承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:10:18.83ID:6TVA2Waa778承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:13:00.50ID:qO0D+V04 一番アホらしいテクニカルはフィボだな
あれこそ単なる値ごろ感
あれを指標にするやつはクソ
あれこそ単なる値ごろ感
あれを指標にするやつはクソ
779承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:18:27.26ID:n86Htq8c なんか急激にビットコインに対する興味を失って来てるんだが、お前らはどうだ?
何が半減期だよ。
何がデジタルゴールドだよ。
ダウが下落し始めたら光速で暴落。
ハッシュレートはとっくにピークアウト。
遅延ばかりで難易度調整は過去数番目のマイナス調整。
クソファンダばかりじゃないか。
ダウの上昇にも大してのれず、下げる時しか連動しない。
マイナーは淘汰され、開発も中央集権化が進んでいく一方。
一体なんだったんだよ。
ビットコインってさ。
何が半減期だよ。
何がデジタルゴールドだよ。
ダウが下落し始めたら光速で暴落。
ハッシュレートはとっくにピークアウト。
遅延ばかりで難易度調整は過去数番目のマイナス調整。
クソファンダばかりじゃないか。
ダウの上昇にも大してのれず、下げる時しか連動しない。
マイナーは淘汰され、開発も中央集権化が進んでいく一方。
一体なんだったんだよ。
ビットコインってさ。
780承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:18:36.63ID:U7OV/XvD 変な楕円引いてるオカルトか
あれマジでやってるやつ怖いな
あれマジでやってるやつ怖いな
783エアー
2020/03/26(木) 08:20:57.98ID:TOjl99te 昨日レスしてたヤツの言葉紹介
バイナンスの価格が6666だ 大口は数字で遊ぶので注意が必要だってwww
8連続負け 監視されてるわwww
完全に糖質だろ
バイナンスの価格が6666だ 大口は数字で遊ぶので注意が必要だってwww
8連続負け 監視されてるわwww
完全に糖質だろ
784承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:21:23.76ID:HN0aB63+785承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:21:49.90ID:6TVA2Waa787承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:23:24.92ID:6TVA2Waa >>784
広告会社に金払ってメディアやインフルに半減期紹介させまくりつつ1万5000ドル行かせればまた200万円超えそう
広告会社に金払ってメディアやインフルに半減期紹介させまくりつつ1万5000ドル行かせればまた200万円超えそう
788承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:24:36.88ID:n86Htq8c テクニカルなんか嵌め込み用の道具でしかないから気をつけろ。
みんな同じ物差しを使って意識してるんだから、重要な局面で大きく外し、一気に損失を出す。
テクニカルは養分のためのツールだ。
みんな同じ物差しを使って意識してるんだから、重要な局面で大きく外し、一気に損失を出す。
テクニカルは養分のためのツールだ。
789承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:25:09.26ID:pgnPz5Gr 動きの激しいコインですねえ
790承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:26:31.61ID:YC63aAKS 一旦鬼の下げが来て80万チャレンジかな
791承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:27:37.09ID:qCLAGTun 価格の上昇ではなく幅で利益取るモンになってしまったから素人には難しくて入ってこれなくなったもんな。
安く買って握ってるだけで金持ちになることは2度と無いしね。アルトなんかは特に大して上がらないし退屈だよね。
安く買って握ってるだけで金持ちになることは2度と無いしね。アルトなんかは特に大して上がらないし退屈だよね。
793承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:29:11.34ID:0dD1JYdg 来週まで74〜75のまま動かなそうな
794承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:29:39.46ID:/0wapduQ とんでもない暴落の予感
796エアー
2020/03/26(木) 08:30:18.73ID:TOjl99te 仮想通貨版に糖質スレ立ってて笑えたwww
集団ストーカーがなんちゃら言ってるぞ
集団ストーカーがなんちゃら言ってるぞ
797承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:30:32.64ID:6TVA2Waa 二年に一回くらいはメディア戦略で素人嵌め込んで大口が儲ける儀式やってほしい
今もうトレーダーしか残ってないしな(質に関しては言及しない)
今もうトレーダーしか残ってないしな(質に関しては言及しない)
799承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:31:59.67ID:OXS0RC0y もうさ、ビットコイン辞めね?俺らで仮想通貨作ってみんなでクジラになろーぜこんなゴミコインより楽しいだろ
800承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:32:55.80ID:7wKhjq0n ここ数日仮想通貨の価格をウォッチしてたけど
本当に裏付けないから自由気ままな取引されてて
意図的なのか上げ下げ大きくしてロスカット組作って儲け上げてんのかな?て動きだね
本当に裏付けないから自由気ままな取引されてて
意図的なのか上げ下げ大きくしてロスカット組作って儲け上げてんのかな?て動きだね
802エアー
2020/03/26(木) 08:33:11.56ID:TOjl99te >>798
あるよホラ
0001 承認済み名無しさん 2020/03/25 14:41:45
拡散希望
集団ストーカーの工作によって、いじめられる、仕事を辞めさせられる、社会的に失墜させられる、ビジネスを潰される、自殺に追い込まれるなどの被害が続出しています
集団ストーカーネット工作員
新井ニーニャの顔
あるよホラ
0001 承認済み名無しさん 2020/03/25 14:41:45
拡散希望
集団ストーカーの工作によって、いじめられる、仕事を辞めさせられる、社会的に失墜させられる、ビジネスを潰される、自殺に追い込まれるなどの被害が続出しています
集団ストーカーネット工作員
新井ニーニャの顔
804承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:34:03.07ID:/JW39KgP 今日も日足抜け挑戦はするだろう
叩きのめされるかもだがとりあえずロング
叩きのめされるかもだがとりあえずロング
806承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:34:23.87ID:YC63aAKS 1時間足見るとチャレンジは80万終わってるんだよなぁ
807承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:35:16.61ID:OXS0RC0y808エアー
2020/03/26(木) 08:36:14.47ID:TOjl99te トレテンして来たな
810承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:37:01.71ID:OXS0RC0y よし、ビットコイン飽きたから作ってみるか
どうせ暇だし
どうせ暇だし
812承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:38:20.63ID:bvLeWcWA マンガコイン…うっ頭が
813承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:38:49.74ID:WlVZIgi4 俺達のモナコインを信じろ
814承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:39:05.92ID:S/EwEwoo ビットコインはいつになるかしらんが200万超えるんやろうなーって想像つくけどリップル400円やらネム200円やらビッチ50万やら想像つかんなw
815承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:40:49.00ID:05vs9d3j これ日足更新の瞬間怖いな
816エアー
2020/03/26(木) 08:40:53.79ID:TOjl99te N1G0X8000 M20 M50 M14 M55 G41
G1X-8000 M50 M55 G40 M30
プログラム終了 0円になりやした
G1X-8000 M50 M55 G40 M30
プログラム終了 0円になりやした
817承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:41:36.57ID:pgnPz5Gr ちななんjコインの末路
https://i.imgur.com/AB98UIj.jpg
https://i.imgur.com/AB98UIj.jpg
818承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:43:00.95ID:6TVA2Waa NANJは元から他通貨攻撃トークンだったからどうでもいいけど
独自通貨まで作ったVIPSがおちぶれたのは残念
独自通貨まで作ったVIPSがおちぶれたのは残念
819承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:43:57.14ID:+T1eX7ze 爆発からの下かね
820承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:44:56.86ID:hiOS9WL5 採掘難易度変更で落ちちゃうかなー?
821承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:46:18.87ID:KgvuiURV もう上がった下がったの感情すらなくなってもーた
わりとどうでもいい時間の無駄や
わりとどうでもいい時間の無駄や
822承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:47:07.04ID:YC63aAKS 15時までに大きな下げが来るのは確実
823エアー
2020/03/26(木) 08:48:19.49ID:rvT002Wv トレテントレテン
824承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:48:21.73ID:i5CXyqoU このままビットコインは終わっていくのかなあ。5年間ありがとう。
825承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:48:49.88ID:WlVZIgi4 チャンスが来たら掴めよ
826承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:53:11.17ID:oEuferKC 大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
828エアー
2020/03/26(木) 08:59:58.34ID:rvT002Wv 東京ロックダウン来そうだな
来月位には1000人位死んでそう
来月位には1000人位死んでそう
829承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:00:45.02ID:5bNw+MFD なんかきた
830承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:01:05.16ID:KrGLwRfI まじでテザーがかいにゅうしてるなこれ
831承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:01:32.54ID:+T1eX7ze プチ爆発!
832承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:01:51.06ID:hhCPIr/i bfが無駄に蓋せんかったら素直にあげるやで
833承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:02:16.64ID:QBd3unnb トランプ効果でムーン来てんね
底も固いしうおおおおおおロング
底も固いしうおおおおおおロング
834承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:02:51.20ID:XOYd5sTr 日足更新した瞬間w
あからさまな価格操作にドン引きw
あからさまな価格操作にドン引きw
835承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:02:53.72ID:lMfbaqw9 80こえないと無意味
836承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:03:19.54ID:ihf0A6y/ お漏らしプシャーしてんじゃねーぞ
837承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:04:00.57ID:pgnPz5Gr ここぶち抜かれたらダブルトップですわ
838承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:04:06.57ID:oEuferKC 価値が保存されているな
839承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:04:12.63ID:BGKUFr7Y 9時上げだー
840承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:04:19.91ID:SVsVEmlU スケベロングしたけど上がらんのか 切ろう
841承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:04:54.56ID:+T1eX7ze ぜってー下がると思うのにテザーも考慮しないといけないのがむかつくよな
842承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:04:54.82ID:BGKUFr7Y 株はやはり下がったか
843承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:05:42.93ID:S/EwEwoo 9時売りおじさんを狙ってきたな
844承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:05:56.83ID:64KC0Qid きてるね
845承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:06:28.67ID:+T1eX7ze オペレーターが昨日の奴と同じならもう一発きそうな気はする
846承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:07:29.15ID:pgnPz5Gr 日経よりドル円が激しいわー
847承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:08:04.22ID:QBd3unnb 真のデジタルゴールドの力見せてやれ
848承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:10:36.68ID:7YYF0+2W いつもの
849承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:10:48.89ID:YC63aAKS 順調にサポートラインに調整してきてる動きだな
850承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:11:04.51ID:j+i4ukKW デッドコインを無理やり上げようとしてる図にしか見えないんだなこの重さは
851承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:11:12.20ID:YcgRdx04 >>1
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
852承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:11:13.27ID:QBd3unnb 給料砲来るで
853承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:12:00.61ID:YC63aAKS このあとどこまで下がるかなんだよなぁ
854承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:12:51.03ID:hhCPIr/i ダウがしょうりゅうけんしとるな。
この時間は連動なしか
この時間は連動なしか
855承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:13:14.24ID:bvLeWcWA ダウの砲撃支援
856承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:14:17.12ID:BGKUFr7Y 7時の安値と9時前の安値でダブルボトム形成(願望)
857承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:14:52.28ID:QBd3unnb マジレスすると9000から8000に大きな窓あるんゴ ここ埋めると思うんゴ
858承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:14:54.86ID:pgnPz5Gr ダウとかいう仮想通貨チャート
859承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:14:55.08ID:/G4kCCcd 昼に難易度調整だろ?ぶち上がるな
860承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:18:07.94ID:rYNQFDW5 乗り遅れるな
861承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:18:41.24ID:BGKUFr7Y 7時から2万も上げました
862承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:19:18.27ID:pgnPz5Gr まだ先の話だから
https://i.imgur.com/iXYhoEt.jpg
https://i.imgur.com/iXYhoEt.jpg
863承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:19:28.64ID:BGKUFr7Y やった原資回復した
864承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:19:37.39ID:V8I/5olx 今日こそ暴騰するでしょ
20万円上げもありえる
20万円上げもありえる
865承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:20:24.70ID:QBd3unnb 無茶苦茶抜けそうだな
866承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:20:46.56ID:pgnPz5Gr867承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:21:03.61ID:M7P/8iIT これは下がる
上で捕まってるやつの願望が多いからw
上で捕まってるやつの願望が多いからw
869承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:22:29.85ID:QBd3unnb ダウは下がってるのにビットコインは強すぎる
870承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:23:01.89ID:Doc0JZpc テザーも引くに引けんだろw
無理やり上げて上で一般人とバトンタッチするしかないw
無理やり上げて上で一般人とバトンタッチするしかないw
871承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:23:08.20ID:WlVZIgi4 ほらな
来るぞ昨日の高値まで
来るぞ昨日の高値まで
872承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:23:23.02ID:/G4kCCcd マジでダウ上げだけ連動になってるな
873承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:23:27.18ID:BGKUFr7Y やっぱ経済が不安なほど仮想通貨が強いんだよ
問題はどこで売るかな……
問題はどこで売るかな……
874承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:23:57.32ID:QBd3unnb もう誰でもロングしてれば億り人じゃねーか
875承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:24:05.06ID:bvLeWcWA さとしが生きていれば今頃…
876承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:25:30.48ID:7ntBIl4k ダウ2兆ドルで儲かったぜw
877承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:25:40.85ID:+T1eX7ze ロング食ったわ
爆発したらSでええよな
爆発したらSでええよな
878承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:26:58.09ID:7ntBIl4k 今日は終わり―
879承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:27:24.38ID:ENOsXbBr >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
880承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:27:52.75ID:ENOsXbBr >>851
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
881承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:28:00.26ID:ENOsXbBr ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
882承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:28:18.41ID:QBd3unnb 強いぞ!イケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ抜けろぉぉおおおおおおお
883承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:28:37.95ID:6TVA2Waa 草さえ来なければ7000ドル超える
884承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:29:21.98ID:yMgBShN/ 様子見ショート
885承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:29:34.06ID:pgnPz5Gr 助けて草男おおおお!!!
ショート益がなくなりそうなのおおお!!!!
ショート益がなくなりそうなのおおお!!!!
886承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:29:57.39ID:BGKUFr7Y 一瞬で上がって一瞬で下がるなあ
887承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:30:06.40ID:yi/NgBrG 草男頼みw
888承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:30:36.83ID:I3rdG7Mu >>883
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
889承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:30:50.39ID:zKRiEyKF 根本的にビットコインのことみんな信用してないからな
信用が金を生む
信用が金を生む
890承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:31:09.43ID:I3rdG7Mu891承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:31:47.33ID:pgnPz5Gr 草男だあああ!!!ショート連打あああああ!!!
892承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:32:10.92ID:M7P/8iIT ロング欲張るなよ
さっと頂いてあとは傍観
さっと頂いてあとは傍観
893承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:32:21.64ID:I3rdG7Mu >>883
焼かれながら必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:32:27.15ID:sPlYV4R8 テザーは仕方ないとして、それを超えて売り込んでくるやつはなんなんだ?
これ誰か説明してくれ
これ誰か説明してくれ
895承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:32:29.10ID:/0wapduQ 奈落へ
896承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:32:55.94ID:I3rdG7Mu >>891
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
897承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:34:09.55ID:I3rdG7Mu でた、奈落((笑))ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
899承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:34:54.75ID:7ntBIl4k あー垂れてきた
900承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:35:53.36ID:pgnPz5Gr ありがとう草男・・
さようなら草男・・・
さようなら草男・・・
901承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:35:55.96ID:+T1eX7ze 押し目じゃね?かわんけど
902承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:36:22.50ID:I3rdG7Mu 誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらそんな理由でトレードしてるとしたら救いようがないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日来てますがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらそんな理由でトレードしてるとしたら救いようがないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日来てますがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:36:25.41ID:6TVA2Waa やめてくれよ・・・
905承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:36:52.09ID:BGKUFr7Y サポートライン上がったのか戻そうとする動きがあるな
906承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:38:16.35ID:7JC/LdJO 今日難易度調整だっけ?マイナーとしては価格下がって欲しいよね?
907承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:38:18.64ID:zKRiEyKF 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2749【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585183080/
はやめにたてといた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585183080/
はやめにたてといた
909承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:40:07.55ID:lcYc3iBg 日本時間だしここは絶対に買ってはいけない
必ず棒下げくるからそれを狙え
必ず棒下げくるからそれを狙え
911承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:40:51.85ID:I3rdG7Mu 毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか、出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えたあと上がればはい逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか数分数時間単位のくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか、出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えたあと上がればはい逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか数分数時間単位のくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
912エアー
2020/03/26(木) 09:42:51.20ID:rvT002Wv 負けてるヤツは色々な病気抱えてるんだろなー
ネット依存症 ギャンブル依存症 睡眠障害
何人自殺したの?
ネット依存症 ギャンブル依存症 睡眠障害
何人自殺したの?
913承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:44:13.57ID:I3rdG7Mu >>899
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんのチャート見てるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
垂れてるのはおめーの証拠金ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんのチャート見てるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
垂れてるのはおめーの証拠金ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
914エアー
2020/03/26(木) 09:46:02.34ID:rvT002Wv 教えて欲しいなー何人位死んだか5年で
915承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:46:34.99ID:ihf0A6y/ はいはい草草うんこうんこ
916承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:47:22.83ID:VjcjdMOA 草男キタ━(゚∀゚)━!
917承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:47:29.80ID:I3rdG7Mu >>895
こないだから奈落((笑))ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落(笑)ってガイガイワード施設で流行ってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で見えるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こないだから奈落((笑))ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落(笑)ってガイガイワード施設で流行ってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で見えるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:48:21.56ID:I3rdG7Mu >>915
はいはいガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはいガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:48:56.85ID:pgnPz5Gr 糖質を複数人抱えるこのスレが1番の地獄
920承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:49:15.83ID:VjcjdMOA おっ!今日はいちだんとのってるね!
もっとイキって(о´∀`о)
もっとイキって(о´∀`о)
921承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:49:41.56ID:7ntBIl4k するする落ちてきたね
922承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:50:52.80ID:I3rdG7Mu プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難易度調整プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんですか貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難易度調整プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんですか貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:51:52.79ID:84d1i/s8 スキャうめー
奈落の入り口に近づいたな
奈落の入り口に近づいたな
924承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:52:47.94ID:I3rdG7Mu925エアー
2020/03/26(木) 09:53:30.04ID:rvT002Wv ネット依存症にギャンブル依存症 睡眠障害
薬物中毒 全て当てはまるヤツ居てる?
廃人確定だな
薬物中毒 全て当てはまるヤツ居てる?
廃人確定だな
926承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:54:31.26ID:1MGCRWPV 自己紹介乙
927承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:55:32.90ID:I3rdG7Mu 朝から一斉に雑魚が湧き出すとか怖すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんにここは地獄だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんにここは地獄だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
928承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:55:35.06ID:VjcjdMOA 草男もっと草生やしてぇぇぇぇぇ(>_<)
929承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:56:40.04ID:I3rdG7Mu >>928
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
930エアー
2020/03/26(木) 09:56:49.35ID:rvT002Wv >>927
ビットコインFXで自殺した人の話が聞きたい
ビットコインFXで自殺した人の話が聞きたい
931承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:57:48.11ID:7ntBIl4k 俺は依存症というかなんだろナイアガラが好きなんやwwwwwwwwwww
赤い線がグニューっと垂れる瞬間が堪らないんだ
赤い線がグニューっと垂れる瞬間が堪らないんだ
933エアー
2020/03/26(木) 10:04:31.99ID:rvT002Wv 色々な局面で暴落煽って来たけど楽しかったなー本当に死んだ友達とかおる?
934承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:06:32.87ID:7ntBIl4k ダウすげーな
ハマってる奴余裕で億いってんじゃね?w
ハマってる奴余裕で億いってんじゃね?w
935承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:06:36.32ID:yMgBShN/ 微益利確
軽くロング
軽くロング
936承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:10:10.08ID:17OTsNjN >>934
ダウで儲けようと思ったらどうするのが良いのかな
ダウで儲けようと思ったらどうするのが良いのかな
937しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 10:11:32.36ID:YxdbmzBA このコインほんとこの辺の位置好きだな
938しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 10:13:18.84ID:YxdbmzBA どうせまた折り返して上がるんだろ
939承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:14:07.95ID:QWfMW0y7 逆神キタ━(゚∀゚)━!
940承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:15:39.46ID:VjcjdMOA 草男スゲェ━(゚∀゚)━!
941承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:16:31.06ID:pgnPz5Gr 最強のレジスタンス草男
942承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:16:37.20ID:526+X3SZ 俺の75万の売り引っかかって無いじゃんなに落ちてんだよ
943承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:16:39.57ID:VjcjdMOA 草男追加のイキリ燃料はよっ!(>_<)
944承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:17:21.85ID:VjcjdMOA イキると下がるから怖くなって逃げたな(>_<)
945承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:17:54.11ID:VjcjdMOA 口だけ臭男!!(>_<)
946エアー
2020/03/26(木) 10:17:54.45ID:rvT002Wv こういうの見るとスゲー興奮する
自殺者が急増するようになったのは、'11年7月12日に起きた人身事故からだったと言われている。45歳の女性が通過中の成田エクスプレス(NEX)に飛び込み、その衝撃で5〜6m離れたキオスクまで弾き飛ばされた。
自殺者が急増するようになったのは、'11年7月12日に起きた人身事故からだったと言われている。45歳の女性が通過中の成田エクスプレス(NEX)に飛び込み、その衝撃で5〜6m離れたキオスクまで弾き飛ばされた。
947承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:18:54.17ID:9Zv7G8SN948エアー
2020/03/26(木) 10:22:47.88ID:rvT002Wv 今回はコロナで何人死ぬか楽しみ
949承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:23:26.63ID:+T1eX7ze でかく取ろうとすると騙しだったり
こまめに取ると飛ぶかもしれないし
むずいな
こまめに取ると飛ぶかもしれないし
むずいな
950承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:24:38.43ID:9Zv7G8SN ナイアガラは見てるだけでテンション上がるだろ
951承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:26:01.08ID:9Zv7G8SN ナイアガラはムリに張る必要ないんだよ
見てるだけで楽しいから
見てるだけで楽しいから
952エアー
2020/03/26(木) 10:31:48.10ID:rvT002Wv 今全財産かけて買っとけば年末150万超える
金ないヤツは消費者金融4社ハシゴすれば200万は借りられるぞ 学生ローンもあるからな
金ないヤツは消費者金融4社ハシゴすれば200万は借りられるぞ 学生ローンもあるからな
953承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:37:45.14ID:9Zv7G8SN なに言ってんだこいつ
954承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:40:54.68ID:U7OV/XvD 臭男forever
955承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:45:59.79ID:BGKUFr7Y また反発して上がった
956承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:48:01.90ID:AW9PBpjZ btcダブルトップ完成で暴落しそうやなw
957承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:48:12.13ID:9aWs0+28 なにこれ
出来高死んでるやん
終わってんなもう
出来高死んでるやん
終わってんなもう
958エアー
2020/03/26(木) 10:48:44.33ID:rvT002Wv だから買っとけば損しない相場
959承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:48:52.85ID:bTRtQCEL からの爆上げきてんじゃん
960承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:49:49.73ID:pgnPz5Gr ガチなひとは帰ってどうぞ
https://i.imgur.com/ZZkOYEL.jpg
https://i.imgur.com/ZZkOYEL.jpg
961ペニス
2020/03/26(木) 10:51:14.20ID:UMtemRSV "勃起フライデー"、見せたろか?✋✋
962エアー
2020/03/26(木) 10:57:27.85ID:rvT002Wv 猫飼ってる YouTuber首釣りしないかな
963承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:59:28.30ID:R/iEaBnd これmex1倍ショートしてる人が横横で金利取られるの阿呆らしくてどんどん切っていくやつだー
964承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:00:15.34ID:jPw7yFFy デカキンか?
965承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:01:21.98ID:+T1eX7ze オナキンか
966承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:01:30.43ID:rvT002Wv >>964
オレ的ww
オレ的ww
967しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 11:02:42.37ID:YxdbmzBA 上がっても下がっても同じとこ戻ってくるー
968承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:05:25.05ID:k8KEVL1P はよ逆三つくってあげろや
969承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:08:40.88ID:DRFG83Cl 日銀が買うものって別に株じゃなくてもいいよな
BTCでもよくね?
BTCでもよくね?
970承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:18:25.67ID:DI4ApS6d 動かないっすね
971承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:18:30.68ID:YC63aAKS 3度目の下抜けチャレンジ
きますよーぬけますよー
きますよーぬけますよー
972承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:21:10.29ID:rF6k94St 草男!!
下げチン否定だけして下がりそうになると逃げるとか障害者すぎるだろwww
下げチン否定だけして下がりそうになると逃げるとか障害者すぎるだろwww
973承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:22:40.47ID:ovf/qEnI974エアー
2020/03/26(木) 11:23:24.97ID:rvT002Wv 今全財産かけて買っとけば年末150万超える
金ないヤツは消費者金融4社ハシゴすれば200万は借りられるぞ 学生ローンもあるからな
金ないヤツは消費者金融4社ハシゴすれば200万は借りられるぞ 学生ローンもあるからな
975承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:25:44.93ID:swPIh4zd 勝負の日今日だったか
976承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:27:02.91ID:qCLAGTun 草男は常に居るんだろうけどウザい絡みしだすと下がるのは本当だな
977承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:27:44.59ID:jCPNWZiO 二連続で難易度2桁下げで上値追うなんて考えられないな。
978しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 11:28:04.53ID:YxdbmzBA 買っとけばいいと思うけどこのヨコヨコで発狂する覚悟が必要
980承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:28:53.57ID:hAvmbq33 真空状態近いのか?
981エアー
2020/03/26(木) 11:32:39.12ID:rvT002Wv 今日は浜寿司で大トロフェアやってるから
どうしようかなーシャリがイマイチなんだよね
どうしようかなーシャリがイマイチなんだよね
982承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:33:18.11ID:tLMZDUk2 難易度調整で、btc下がるんじゃねえの普通
983承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:34:25.53ID:Shj8rZ7+ 日経は二番底探す旅にでたかな
984承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:34:42.85ID:YC63aAKS そろそろショートで
985しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 11:36:02.81ID:YxdbmzBA やっと来たか?でもまた戻るんやない?
986承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:37:36.78ID:lcYc3iBg 日中は動かんだろ
6600から6800までだな
6600から6800までだな
987承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:37:37.35ID:swPIh4zd 長期長期
988承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:39:37.22ID:SZc75rzj 話は聞かせてもらった!仮想通貨は崩壊する!
989承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:43:21.56ID:qCLAGTun ビットコインもまた1万円からやり直せばいいよ。
アルトは無くなる
アルトは無くなる
990エアー
2020/03/26(木) 11:45:37.54ID:rvT002Wv 暴落煽りも楽しかったがコインチェの資産ロック煽りが1番だったわ
991承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:52:21.41ID:YC63aAKS はいまもなく天井ですショートのここらへんで入れときましょう
12:00から暴落きます
12:00から暴落きます
992承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:55:13.57ID:k8KEVL1P フルレバロングでいいかな
74きったら切るわ
74きったら切るわ
993承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:55:53.27ID:pgnPz5Gr 何時だっけ
994承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:57:25.75ID:rF6k94St 出来高無くなるまで買い支えてうっす薄の所をドカーンが最近のパターン
995承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:58:01.40ID:/0wapduQ 全力ショート
996ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/26(木) 11:58:15.86ID:0H11sYZj998承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:00:37.64ID:9Nq3LiuE 奈落だよ
最近ずっとじわ上げからの奈落の入り口観光直行便だろ?
最近ずっとじわ上げからの奈落の入り口観光直行便だろ?
999承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:01:45.43ID:YC63aAKS チャートの形が崩れてきたぞ
備えろ
備えろ
1000承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:03:29.79ID:1o/O2frq 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 18分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 18分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]