探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2748【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:45:15.47ID:udVj5mRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2743【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584968726/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2744【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585008195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2745【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585039882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2746【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585058756/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2747【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585106673/
2020/03/25(水) 20:46:02.44ID:ZECML/iM
あはは
2020/03/25(水) 20:46:04.36ID:rQiZ/jdp
>>1
おつ
2020/03/25(水) 20:46:44.67ID:LR3LUaXV
大きいいちもつ
2020/03/25(水) 20:46:48.02ID:iMiKhYnv
>>1
ありがとう
2020/03/25(水) 20:47:05.89ID:i9GrWJpZ
東京のスーパーから食料が消える

急いで買い占める必要がある

現金が必要

ビットコインを売って食料を買う


こういう事け?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:47:16.94ID:ifmqGf3P
>>1乙🍛
2020/03/25(水) 20:47:17.49ID:rQiZ/jdp
さぁ、21時どうなる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:47:28.10ID:caTtJcme
>>1
2020/03/25(水) 20:47:49.43ID:sMIW+mBk
77万でショート入れてて良かったわ
2020/03/25(水) 20:48:01.44ID:Ec3VZIpj
チャールズ皇太子はやばいなw
2020/03/25(水) 20:48:13.96ID:i9GrWJpZ
外出自粛要請でこんなに下げるなら
NYみたいに東京封鎖したらどうなるんだよ

ビットコインって本当に日本中心主義だよな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:48:22.84ID:nn/0DYr7
モリモリ下がってるけど、77万まで戻せるの?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:49:47.84ID:0rUz3JvO
日本の会見なんて影響ねえだろwwwあげまくってたから下げてるだけ
2020/03/25(水) 20:50:24.06ID:blVhUekf
>>13
明日朝までに戻ってる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:50:34.53ID:+jgcJmtR
ダブルトップで4600ドルまでよろしくおねがいしまーーす
2020/03/25(水) 20:50:58.67ID:i9GrWJpZ
>>14
ニュース速報きて暴落したの見てなかったの?
2020/03/25(水) 20:51:22.83ID:sMIW+mBk
ビットコインて日本人が発表したんだから当たり前だろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:52:01.63ID:MaE1Qqz9
ちょっとwww
なんでこんな下がってんの?www
10万円の現金支援を安倍ちゃんが和牛に変えたから?
2020/03/25(水) 20:52:07.67ID:i9GrWJpZ
まぁ色々売り煽りしたけど
安く買わせてくれてありがとう

BFFX 725 719あたりでガッツリ
ロング拾ったわ

朝にはお宝になってる
2020/03/25(水) 20:52:42.69ID:/xqYigfl
72Lしてーなー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:52:49.10ID:0vlI62TC
ここでロングでしょ
2020/03/25(水) 20:52:57.52ID:lqSSeMwh
ここからの下げが恐ろしいのは6000ドルが3000ドルになったら資産は半分
1500までいけば資産は1/4になること
可能性は全然ある
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:53:07.50ID:00rTjhYe
お前ら本当に会見見たのか?
別に会見するほどの事何もなかったのに
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:53:46.62ID:AzqsPuQC
>>18
ウィニーだっけ?あれ開発した人がBTC作ったって信じてるんだけど。
2020/03/25(水) 20:53:51.79ID:7jktAvhX
/(^o^)\オワターーーーーーーーーーーーーーーー💩
2020/03/25(水) 20:54:01.27ID:Q43L5nxe
ガンバー
2020/03/25(水) 20:54:12.74ID:wX1xqEvD
あと5万は下がる
2020/03/25(水) 20:54:17.20ID:uoZpoYc9
これあかんやつや
2020/03/25(水) 20:54:29.21ID:QmUu1T+Z
問題は22時30分なんだけどな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:54:50.98ID:LseYB/aM
ジムで走ってたけど中断してスーパーにきたわ
冷凍食品とカロリーメイト買いまくる
お前等も早く行動しろ
2020/03/25(水) 20:55:06.53ID:RVXhZrgO
高みの見物
https://i.imgur.com/dxcgsnt.png
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:55:36.81ID:HfEiFE4O
和牛商品券とか明らかに用途が限られ過ぎてて
自民党内で利権が動いてるよなあ……

なんのための特別会計でコロナ支援金を捻出したのやら
2020/03/25(水) 20:56:09.42ID:VvyXPkra
ここをロングポイントとする
2020/03/25(水) 20:56:11.84ID:rQiZ/jdp
>>32
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:56:17.26ID:MXcsrmlu
>>31
なんで冷凍食品?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:56:24.58ID:+jgcJmtR
https://i.gyazo.com/c1b0fe8234a90c5c5f4ce36f57f0ae94.jpg
こっから奈落です
利誕無武です
2020/03/25(水) 20:56:38.23ID:1tqyh6l2
21時に反撃上げだろこれ。先週だったかあったぞ。一回下げてから上げる
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:57:25.59ID:fXzGOCst
先々週12日木曜夜のスーパー暴落を再現してくれw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:57:44.79ID:PRhejA0l
さてただの自粛要請だった訳だが全くこれから読めなくなったから今日はやめ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:58:05.65ID:MXcsrmlu
安田美沙子の夫
2度目の不倫暴落くっど
2020/03/25(水) 20:58:35.38ID:rvSSTFcC
この下げは皇太子が陽性だった事が判明したからじゃない?
日本なんかなんの影響もないよ
2020/03/25(水) 20:58:45.69ID:Q43L5nxe
21時上げ来なかったらロング逃げる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:58:56.43ID:LseYB/aM
>>36
買い占めが起きて生鮮食品はまず手に入らなくなる
そうなると保存の利く物が必要になる
冷凍食品やろがい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:59:10.78ID:MXcsrmlu
普通に給料日に買わせてガッツリ狩るパターンやろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:59:48.38ID:MM1O85/e
ここでスーパー10倍ロング
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:59:49.29ID:MXcsrmlu
>>44
食料不足になるくらいの危機になったら電気も止まるんじゃね
2020/03/25(水) 20:59:53.73ID:ZECML/iM
もうひと押し
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:00:11.65ID:AzqsPuQC
>>44
あと調味料!サバイバルで書いてたぞ。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:00:22.04ID:+jgcJmtR
大口様がこのまま底ロングをからずにあげるわけないんだよぉ!!
あげるにしても必ず一回ポジション刈り取りに行くんだよぉ!
ビットコインあるあるだろぉ!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:00:53.08ID:udVj5mRJ
下へ参りまーす
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:01:11.15ID:MXcsrmlu
つられて買ったリーマンが泣きを見る
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:01:16.63ID:00rTjhYe
ちょっと感染者が増えただけで大げさに会見開いたのは
五輪の主導権を首相に持って行かれた小池が目立ちたかっただけだろ
特にあえて会見開くほどのことは何もなかった
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:01:25.57ID:x9Qw+UG4
68万位まで下がるかな?
2020/03/25(水) 21:01:35.00ID:5czZ2Rf5
ダブルトップなら4700ドルまで下落濃厚だな
2020/03/25(水) 21:01:45.29ID:Ec3VZIpj
志村ショックに備えとけ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:02:08.25ID:uQ/e9/Cx
1万リバって2万落ちる電子ゴミ
2020/03/25(水) 21:02:11.58ID:Q43L5nxe
来てくれー(/ω・\)チラッ
2020/03/25(水) 21:02:30.86ID:1tqyh6l2
何で上がらないんだよ!21時は自動上げだったはずだろ!
2020/03/25(水) 21:02:43.47ID:cCQKCZNe
21時だからさがるかどうかわからない
2020/03/25(水) 21:03:20.54ID:2AzAahlU
急な挙動、来たんじゃないの?
2020/03/25(水) 21:04:21.28ID:UWUCQtBF
切り返してレンジでしたってオチで今日は終了ですね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:04:34.19ID:uwsNxB/p
ないと見せかけてあるやつww
2020/03/25(水) 21:05:03.78ID:4+iSjpcJ
上がるか?
2020/03/25(水) 21:05:14.01ID:A/csicum
上がってはいるね
21時あげはあった
2020/03/25(水) 21:05:18.85ID:LINYivwf
不吉な予感するなああ
2020/03/25(水) 21:05:39.99ID:2AzAahlU
昨日の学びはきょうの糧
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:06:01.43ID:MM1O85/e
今年年始の底あたりだしここらは強いに決まってる
よってまた1万ドル
2020/03/25(水) 21:06:16.00ID:llDHplAV
奈落だよ
ワクチン開発まで感染と小康を繰り返す
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
70靴磨き
垢版 |
2020/03/25(水) 21:06:20.72ID:kxIrRLkQ
こんばんは、靴磨きです
さっき4枚利確したので、下がると微妙な気持ちですね
上がって欲しいけど、買い増ししたいので下げて欲しい、、、
結局、どっちでも良いので動いて欲しいですね
個人的には、とても嫌ですが、再奈落を予想します
2020/03/25(水) 21:08:01.66ID:b4nIA2kj
(´・ω・`)下っぽい。しばらく触らんどこ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:08:18.57ID:Sae/Gcwu
つーか何下げだ?これ
オリンピック延期なら昨日から下げてるだろうし
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:08:44.33ID:qeyXg/ef
>>70
さっき長文で書いてた人か。取引上手く言って良かったね。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:08:48.98ID:uQ/e9/Cx
しばらくはリバしながら少しずつ落として70万割れ予想
2020/03/25(水) 21:08:53.28ID:2AzAahlU
これは逃げが良いか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:09:13.38ID:nMJUTrVE
久しぶりの登場です。
詳しいことは控えますが半減期前に120万円まであがります。
未来人より
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:09:37.65ID:W+uW8Tu5
10ま、、、んさげ恋
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:09:54.34ID:MBshcmSk
もう上がるように見えない
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:10:05.36ID:sUZRzKLG
今のビットコインは難易度が高過ぎて一般人には無理だな
一見さんはやるなって感じだわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:10:14.34ID:tPFS1y4B
>>72
コロナ支援で国民に現金10万円支給するはずだったのが
政府が和牛商品券に変更した下げ
2020/03/25(水) 21:10:31.55ID:cCQKCZNe
下にしか見えんがのーぽじ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:11:29.25ID:OQUgL7Mi
リバってノコノコと臭男きてまたズドーンしたら笑う
2020/03/25(水) 21:11:33.27ID:Lxa/PR4w
油断したとこに爆上げ来るぞ
2020/03/25(水) 21:12:00.04ID:2AzAahlU
じんわり来た
2020/03/25(水) 21:12:06.49ID:7W4yFjOs
これダウ連動上げで7000チャレンジあるだろ
2020/03/25(水) 21:12:27.79ID:vhVgI5Vd
もしかして初心者だらけ?
変な事言ってるやつ多くね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:12:46.46ID:WK7qPMv9
なんだかんだで2万ほど上がってるやん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:12:52.57ID:/2z0fPoU
せやからいうたやろ
2020/03/25(水) 21:13:12.54ID:bLmDfKAi
小池BBAショックワロタ
2020/03/25(水) 21:13:23.81ID:rQiZ/jdp
四時間足に立派な上髭
2020/03/25(水) 21:13:52.31ID:Tujjkr1n
経済止まるのに上がるか?
92靴磨き
垢版 |
2020/03/25(水) 21:13:55.72ID:kxIrRLkQ
>>73
ありがとうございます
出来れば76や、77で売りたかったですが、難しいもんですね
今は売った価格より下がってますが、買い増せる前に上がってしまう気もしますが、それはそう言うものと受け止めようと思います
2020/03/25(水) 21:15:06.98ID:2AzAahlU
>>86
手前が中級者とか思い違うやつは、不向き
2020/03/25(水) 21:15:08.41ID:bLmDfKAi
都内住みは先にスーパー行って何か買い漁った方がいいぞ、いつもより人多いから
2020/03/25(水) 21:15:17.27ID:cCQKCZNe
>>86
ガチ初心者いるぞ
たまに確信持ってるクジラが来る
2020/03/25(水) 21:15:33.40ID:b4nIA2kj
(´・ω・`)上目線なら69〜68万?くらいいって反転。
68万より下がってそのまま2時あたりこえたら下みたいな?

ただ勢いみるに下っぽいような
2020/03/25(水) 21:16:23.56ID:QG9DBjnv
今日はなにもしない方が良いか
2020/03/25(水) 21:16:35.94ID:zTYvhraO
ロングしとけば朝には上がってるよ
2020/03/25(水) 21:17:22.14ID:H3KHotRQ
>>94
この時期にわざわざ混んでるようなところに行くなんて。。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:17:45.52ID:GSWSLLwl
>>86
いつも願望垂れ流すだけの初心者だらけだぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:17:57.72ID:/2z0fPoU
草夫生存確認!応答せよ草夫!!!
2020/03/25(水) 21:18:07.70ID:7W4yFjOs
これで下げたら6950まで買い上げた大口が馬鹿みたいじゃん
儲ける為に今ショート捕まえてぶち上げる気だろ
2020/03/25(水) 21:18:16.79ID:KNxRoGpt
コインから食料へ価値は移ったんだよ
時代は物物交換だ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:18:37.35ID:OzW77p1A
2ちゃんのビットコインスレと逆行けばたいてい勝てるよ
今なら上
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:18:41.45ID:udVj5mRJ
>>90
美しいなぁ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:18:52.82ID:46/4klCx
ここいつから馬鹿ばっかになったんだ?
いま動かしてる大口は日本人もいるから、普通に日経に連動してんだぞ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:19:09.26ID:SHb4I24P
お試しS入れたけどすぐ切った
怖すぎ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:20:02.27ID:3KWUSVbH
どう見ても下だよ
2020/03/25(水) 21:20:10.89ID:w3ZO3seP
うまく乗れてるんだけど
1時からメンテなんだよなぁ

って、売りっぱなしでメンテでは

万が一の火柱で
ロスカットって50%ならないよね?
2020/03/25(水) 21:20:25.80ID:QGp01Ef2
ユリコイン
2020/03/25(水) 21:20:41.72ID:QG9DBjnv
不治の病じゃないのにこのパニック。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:20:48.83ID:46/4klCx
そして仮想の大口なんて国際情勢で消し飛ぶのはこの前の大暴落で分かったろうに
クジラは何が来ようとほぼ動かさないから、値動きさせてる小クジラの動向が大事なんだよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:20:53.72ID:WK7qPMv9
つーか日本で食料品買い占め始まったら、国が終わるよ
モノは生産できても、輸送力の限界で店頭にまで届かないってのが
こないだのトイレットペーパー事件で痛感したし
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:21:23.20ID:0vlI62TC
絶対S
2020/03/25(水) 21:21:34.16ID:A9PQAJ4r
ただのチャート通りの動きで他の影響なんて皆無だそ
2020/03/25(水) 21:21:34.99ID:QGp01Ef2
売りでも買いでもここに突っ込めるのがみんなすげえや
2020/03/25(水) 21:21:43.19ID:b4nIA2kj
>>109
(´・ω・`)今は上にしろ下にしろ飛ぶ可能性高いから
気を付けてな。維持率高めに、、
2020/03/25(水) 21:21:53.20ID:KNxRoGpt
>>111
不治の病なんですが・・
2020/03/25(水) 21:22:03.24ID:Gw6l246S
動き急だけど一応まだレンジ内なんだな
2020/03/25(水) 21:22:25.20ID:d46MKxf7
6500辺りが底じゃないの?
2020/03/25(水) 21:22:45.10ID:i9GrWJpZ
メンテ中は↑に飛ぶ可能性が80%だけど
高レベは絶対にアカン

ショートは禁止
ロングだけ
2020/03/25(水) 21:23:02.30ID:KNxRoGpt
https://i.imgur.com/LsWjXi0.jpg
あと何がいるかな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:23:07.02ID:KW6RbEPT
コロナ対策支援で、和牛商品券配るのは
世界でも日本政府くらいだろうな……
2020/03/25(水) 21:23:42.44ID:2AzAahlU
逃げてきた
2020/03/25(水) 21:23:45.57ID:b4nIA2kj
>>122
(´・ω・`)TNGAがないぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:23:51.21ID:L3oo7P6M
仕事してる間に+八万からゼロに戻ってたのか
ひどい動きだ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:24:20.62ID:uQ/e9/Cx
>>122
アンパンポテト買ってこい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:25:35.80ID:BCivrPva
ここで悔しいから暴落させるって言ってた奴はなんだったんだろうそのあとに8万枚くらい売りに出てたけどもし本人だったなら出てきてほしい
2020/03/25(水) 21:25:41.20ID:i9GrWJpZ
メンテ中はショートとハイレバロングだけはやめとけ

ノーポジかロングだけにしとけ
これはお前らに死んでほしくないからいってる
2020/03/25(水) 21:26:10.93ID:QGp01Ef2
>>123
でも和牛というワードに1mmもワクワクしない日本人なんてヴィーガン以外はおらんやろ
遺伝子に刻み込まれたワクワクワードだ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:26:24.62ID:SHb4I24P
そうこうしてる間に戻しそう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:27:09.32ID:MXcsrmlu
>>122
アンパンマンラーメンて何?w
あんこ入ってんの?
2020/03/25(水) 21:27:42.27ID:d46MKxf7
>>130
家では牛肉食わん
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:28:13.87ID:CyQkQ1gc
>>131
お前には何が見てるんだ?
俺には飛び込み台にしか見えないぞ!
2020/03/25(水) 21:28:23.08ID:2AzAahlU
まあそうなるよね
2020/03/25(水) 21:28:59.30ID:3v9rYOYl
日足的には15日くらいから右肩上がりに綺麗に上がってるけどどうみてもこれから落ちる気しかしない
2020/03/25(水) 21:28:59.54ID:3Ie6Pq2G
22時30分に707,000
その後上げくるよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:29:07.58ID:caTtJcme
そこから1万も戻してるじゃないですかやだー
2020/03/25(水) 21:29:32.35ID:i9GrWJpZ
ショートだけはやめろ
BFFXがメンテになれば上げやすいから
確実に海外は上げを仕掛けてくる

今日の深夜に1000ドル上げるかもしれんからな
140くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 21:30:29.83ID:btOVTlNR
和牛だけ貰えるの?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:30:31.88ID:trkNueAw
もっと勢いよく下がるかと思ったら止まったから書い直した
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:30:40.91ID:MXcsrmlu
いや、下げますってば
2020/03/25(水) 21:30:47.15ID:QG9DBjnv
ちょっと順調に上がり始めると不安を煽る報道来るな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:30:49.14ID:caTtJcme
昨日スキャしてたら固まって担がれた
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:31:20.03ID:bGKp1qhM
買い損ねたから下がって欲しいけど、上がる気しかしない。
東京の会見は日本では大ニュースだが、世界的に見たら今更感半端ない。しかもビットコイン自体が株主のセーフティネットの役割を果たしてるから悪いニュースが出るほど逆に上がると思う。
2020/03/25(水) 21:31:56.08ID:i9GrWJpZ
きょうの深夜1時から4時間メンテ始まるからそれまでにショートは外しとけ
BFFXの枷を外れた海外が火柱仕掛けてくる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:32:00.18ID:MXcsrmlu
なんで支給対象絞るべきとか鼻くそみたいなこというやつでてくるの?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:32:02.41ID:ifmqGf3P
お、もう一波くる?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:32:04.64ID:ulXwTlg4
仕切り直しだねぇ
2020/03/25(水) 21:32:32.94ID:i9GrWJpZ
>>147
そりゃ富裕層に配ってもしょうがないだろって話じゃね
2020/03/25(水) 21:32:35.12ID:2AzAahlU
72割れたら、また買うさ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:33:18.70ID:MXcsrmlu
>>150
富裕層って枠組みに入れられる庶民の身にもなってほしいよな!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:33:57.06ID:+jgcJmtR
まーた草男が天井当てたのか?あいつ凄すぎだろw
2020/03/25(水) 21:35:00.03ID:H3KHotRQ
ねぶたくなってきた
2020/03/25(水) 21:37:19.22ID:d46MKxf7
下がらん、ショート切るか・・・
2020/03/25(水) 21:38:32.47ID:yUp4IrbR
出来高埋めただけか、もっと下がるはずだから少し待つか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:40:05.50ID:+jgcJmtR
ビットコインあるある
基本ショートしとけば勝てる
2020/03/25(水) 21:40:09.95ID:Lxa/PR4w
結局動かんな
2020/03/25(水) 21:40:10.42ID:rQiZ/jdp
もう一波ありそう
2020/03/25(水) 21:40:40.34ID:i9GrWJpZ
尼で袋ラーメン大量に買うと思ったら
ほとんど品切れかとんでもない値段のラーメンしかない
もしかして終わりか
2020/03/25(水) 21:40:45.60ID:KNxRoGpt
コレは分足逆三尊だわ
https://i.imgur.com/AfO52Nl.jpg
2020/03/25(水) 21:41:29.08ID:Ec3VZIpj
>>160
先週普通の値段だったけどそんなことになってるのか
2020/03/25(水) 21:41:42.33ID:bLmDfKAi
コロナウイルスでの国民救済措置

・米国 現金10万円支給
・香港 現金14万円支給
・韓国 現金8万6000円支給
・イタリア 現金30万円以上支給
・イギリス 休業補償(賃金の8割)
・フランス 休業補償(賃金の全額)
・スペイン 休業補償(賃金の全額)
・日本 → 肉
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:42:50.15ID:KhWBdq36
これ絶対ショートな流れだろ
2020/03/25(水) 21:43:15.23ID:7W4yFjOs
BFが1時~5時メンテだよな?この時間にポジ持ってたら必ずどっちかが
殺されるのは確実だな。絶対今日の深夜は値が飛ぶ
2020/03/25(水) 21:43:50.81ID:8X1AHDUF
なんとなくだけど明日には80万目指してそう
2020/03/25(水) 21:44:06.50ID:i9GrWJpZ
>>165
本気で忠告するが
ノーポジかロングにしとけ。

ショートだけは絶対にダメ。
確実に海外は挙げてくる
2020/03/25(水) 21:44:58.37ID:lqSSeMwh
ショートでok買い手がいない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:45:07.07ID:+jgcJmtR
>>167
そそそそそうなの!?!?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:45:11.03ID:KhWBdq36
>>168
だよな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:45:45.68ID:3KWUSVbH
ショート安定
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:45:49.34ID:KhWBdq36
>>169
チキンだからいつも勝てねぇんじゃね?
下げること間違いなしだぜ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:46:06.60ID:j43s7sAB
>>165
なんでbffxがメンテだと値が吹き飛ぶの?
2020/03/25(水) 21:46:16.81ID:3v9rYOYl
>>167
バカすぎない?どう考えてもショートだよ
いま大口が株に資産移してんだよ
2020/03/25(水) 21:47:15.37ID:lqSSeMwh
7000超えられないから大きな反発があるまで下げ続ける
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:47:40.70ID:KhWBdq36
>>174
そうそう。
明日には6000台間違いなしだぜ
2020/03/25(水) 21:48:08.99ID:rQiZ/jdp
ここの板はほんと面白いなーw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:48:24.56ID:KhWBdq36
>>177
だろ。
2020/03/25(水) 21:48:25.17ID:lqSSeMwh
もちろん下も勢いつけて割ってくる
今後東京封鎖下げ来るだろうし今買っとく理由がない
2020/03/25(水) 21:48:54.24ID:x78Hpioa
絶対やら間違いないやら
お前らほんま適当やな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:49:04.64ID:KhWBdq36
>>179
ここで掴む奴は勝てない。
一年後とか見てるなら可能性あるけどな。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:49:29.46ID:MM1O85/e
サポート付近でショートとか言ってるのはさすがにやばい
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:49:45.54ID:KhWBdq36
>>180
1つだけ言えるのは勝つか負けるかだけだな。
確率は50/50だ。
2020/03/25(水) 21:50:25.89ID:/xqYigfl
72Lどこで利確するかな 今日は全勝や〜
2020/03/25(水) 21:50:27.43ID:x78Hpioa
>>183
そら博打やらそうやわな
2020/03/25(水) 21:51:19.68ID:H3KHotRQ
この辺でうろちょろして上がれないってことは下がるしかないでしょ
2020/03/25(水) 21:51:22.17ID:cCQKCZNe
あいつはロング利確して俺らを煽ってきてるっておもってあげようwwww
よいショートシグナル
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:51:31.64ID:KhWBdq36
>>185
競馬や競輪やら競艇よりは勝率高いだろ
2020/03/25(水) 21:51:33.53ID:Yzef9IeM
ボラに振り回されず短期メインで生き残れる奴って4年で1%もおらんのとちがうか?
あれこそキチガイやろ
2020/03/25(水) 21:51:46.40ID:QmUu1T+Z
手元に1億あったとして何買う?
ビットコインは買わないよな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:52:15.55ID:KhWBdq36
>>190
家買うわ
2020/03/25(水) 21:52:32.88ID:d46MKxf7
>>176
今もある意味6000台では?
2020/03/25(水) 21:52:34.75ID:/xqYigfl
>>190
新しい車ほちい
2020/03/25(水) 21:52:48.31ID:Yzef9IeM
>>190
リップルちゃんに決まってんだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:53:04.86ID:KhWBdq36
>>192
まぁそうなのだが…
6000前半まで下がるよ。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:53:43.99ID:uQ/e9/Cx
>>190
アンパンマンラーメン
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:53:47.90ID:+jgcJmtR
>>190
あ!?ビットコインフルベットなんかするわけねーだろ💢
リップラーじゃあるまいし!
2020/03/25(水) 21:54:12.28ID:llDHplAV
奈落だよ
世界経済見てみろよ 和牛交換券でbtcは買えない
2020/03/25(水) 21:54:40.17ID:Yzef9IeM
>>197
リップラーは時にビットコ兄さんで稼ぎを狙ってでも
リップルちゃんにぶちこむイカレなんや……イカレなんやで……!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:54:55.86ID:j43s7sAB
お前らほんと適当なことしか言わないよなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:55:07.31ID:KhWBdq36
>>198
だよな。
日本人だけ買ってても上がらねーしな
2020/03/25(水) 21:55:14.16ID:d46MKxf7
>>195
6700ショート切らずに持っといたほうがいいかな?
2020/03/25(水) 21:55:26.50ID:Yzef9IeM
>>200
待ち状態だからな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:55:48.70ID:KhWBdq36
>>202
もう暫し様子見で良いとは思う
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:56:54.20ID:KhWBdq36
18:30からショートの奴おる?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:57:41.17ID:j43s7sAB
レンジでしこしこ稼ぐの楽しいなこれ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:57:57.82ID:MM1O85/e
6800に半分利確出しとこっと
2020/03/25(水) 21:58:15.00ID:7W4yFjOs
ダウ連動上げ来てるな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 21:58:30.49ID:KhWBdq36
ジワ上げしてドーンと下行きそうな流れだな。
210くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 21:58:35.25ID:btOVTlNR
担がれてる時ってレスする気なくなるね
2020/03/25(水) 21:59:10.03ID:Yzef9IeM
課金してもええんやで?
2020/03/25(水) 21:59:15.49ID:ruXQO3F3
ビッフラメンテの時間みんなはどこでチャート見るの?
2020/03/25(水) 21:59:50.35ID:kcMzYNCx
>>196
うちの子の主食に何か恨みでもあんの?
2020/03/25(水) 22:00:01.93ID:CQv2dORl
全然落ちないやん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:00:07.89ID:+jgcJmtR
てかるぃっぷりゃーってまだいるの?
Btcの話しても変人扱いされんのにるぃっぷるの話なんかしたらもっとヤバいやつじゃんwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:00:16.37ID:v56fxfEU
小池とか恥ずかしくねーのかね
オリンピック延期決定した途端、重大感染の危険呼びかけかよ! 今更遅いってのw
2020/03/25(水) 22:00:17.99ID:vLW0M+VM
これは6900行くのか
2020/03/25(水) 22:00:50.46ID:S/y4rOhp
>>1
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/25(水) 22:02:16.36ID:S/y4rOhp
>>218
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:02:26.17ID:sd2s54Tf
>>190
仮に1億あってもビットコインFXで遊んでそう
2020/03/25(水) 22:02:33.10ID:Yzef9IeM
>>215
だからネタキャラだと

ここまでのインフレモードに入るファンダが出るとは思ってはいなかったが
上げ目線ではいたしな、余裕でHODLできるわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:04:03.86ID:v56fxfEU
あの痴呆森がいつまでも意地はってからおかしくなるんだよ みんな忖度(ふど)し過ぎて誰も反論しねんだもん 日本は対応間違えたな、これ円から世界にまーた迷惑かけっかもしれんぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:04:18.55ID:caTtJcme
>>212
トレーディングビュー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:04:32.15ID:BP6tMoXR
明日ゼッテー奈落だわ
こんな時期にLで入るやつの気が知れん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:06:11.77ID:826mx4ne
素人がこれからヤバイって言ってるのを2週間前に織り込んでるのが相場やで
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:06:17.57ID:ifmqGf3P
なあお前らほんとにこれ下がんの?
2020/03/25(水) 22:06:20.42ID:rQiZ/jdp
10時半くる?
2020/03/25(水) 22:06:20.90ID:+SpWnmcP
志村ショックきそう…
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:06:37.57ID:SHb4I24P
S損切りしたからいつ上がってもいいぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:06:57.03ID:x9Qw+UG4
5分足で確かに逆三尊形成してるな
2020/03/25(水) 22:06:59.26ID:QmUu1T+Z
東京が死んだのはデカイよなぁ。とりあえず現金確保したわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:07:14.33ID:caTtJcme
将棋麻雀強いと相場もいけるのかな
2020/03/25(水) 22:07:59.14ID:VHi5qo+a
無限に損しよる
2020/03/25(水) 22:07:59.66ID:yUp4IrbR
>>232
というか、自分を確立してる人が強いと思う
2020/03/25(水) 22:08:59.57ID:yUp4IrbR
てか、方向性ないな
2020/03/25(水) 22:09:16.92ID:uB26Hz38
志村、つまりバカ殿だ
バカ殿といえばアイーン、つまりバイーン
そう、全力ロングだ
2020/03/25(水) 22:09:24.50ID:cCQKCZNe
まだ掘るようにしか見えないんだが
2020/03/25(水) 22:10:37.38ID:yUp4IrbR
うごけ、うごいてよー
ドクン、、、
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:10:58.08ID:826mx4ne
脱糞だ!かもしれんぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:11:05.93ID:KW6RbEPT
https://www.mag2.com/p/news/446329
コロナ対策で自民が和牛消費へ商品券を検討「利権?」と怒りの声

自民党が検討している新型コロナウイルスの感染拡大に伴う農業分野の経済対策の骨格が24日、判明したと日本農業新聞が伝えている。
記事によると、和牛などの需要を喚起するため、購入を促す商品券を発行するという。これに対し、ネット上では「優先順位が違う」「この期に及んで利権優先? 」など怒りの声が上がっている。

■和牛消費を促す商品券

新型コロナウイルスの影響で、外食の自粛や訪日外国人の減少などで和牛の需要が激減。その需要を喚起する狙いがある。

自民党農林幹部での調整を経て、農林部会が26日にも取りまとめた後、同党全体で対策を集約し、政府に提言する。
これを見据え、安倍晋三首相は27日に予定される2020年度予算案成立後、経済対策の財源となる補正予算案の編成をただちに指示する見通しだと日本農業新聞は伝えている。

牛肉など品目を限った商品券で効果的に消費を促したい考えだが、党内には他の分野でも商品券の発行を求める意見があり、調整が難航する可能性もありそうだ。

新型コロナウイルスの感染拡大による景気の落ち込みへの緊急経済対策として、国民へ現金給付をするのか、商品券を配布するのか議論されている今、自民党が検討しているという和牛消費の商品券発行は、果たして必要なのであろうか?
個別の産業の対策をするより、もっと優先すべきことがあると今後議論を呼びそうだ。

■個別産業の優遇対策にネット怒りの声

新型コロナウイルスの影響で様々な業界が悲鳴を上げている中、特定の産業だけを憂慮していると受け止められなかねない。
和牛の需要が激減していることは事実だが、同じような状況に陥っている業界はたくさんある。
このニュースに対し、ネット上では怒りの声が吹き荒れている。

(以下略)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:11:34.15ID:j43s7sAB
無限ジワ上げパラダイスきたな
2020/03/25(水) 22:11:51.33ID:GBhoHI/L
和牛商品券ってまぢ?w
うちの嫁肉食べれないんだけどw
俺が2人分食うのは大歓迎だがこれ日本終わるべくして終わるなw
斜め上の発想来て思いっきり吹いたわwww
2020/03/25(水) 22:12:00.99ID:sMIW+mBk
また77万いっちゃうのか!?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:12:01.68ID:v56fxfEU
プットコール見る限り海外勢も株は今週売り越しの流れ 日本株はかなり引いてる模様 円も何をかいわんや笑 マスターファンド、gmpeは買い支え、つまりここで支えてもおまえらの年金から払われる&将来の増税に繋がる
ビットコインも売りオダ有利、定番ゴールドは買いオダ優勢だってよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:12:21.68ID:MM1O85/e
レンジで半分利確して買い直して繰り返してるだけでお金がどんどん増えてく〜
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:12:27.84ID:pRrbEaOn
>>239
2020/03/25(水) 22:12:47.54ID:cCQKCZNe
上か!?!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:13:05.50ID:x9Qw+UG4
どこまでかわからんが ある程度上には戻すな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:13:21.50ID:W0tZUwjm
難しい今日は わけわからんw 下じゃねえのか…
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:13:34.28ID:V2sLt+dh
深夜のメンテ狙われそうだな
2020/03/25(水) 22:14:49.42ID:2fioUE1u
日足抜けたらなぁ
ちょい半減期気分を味わいたいわ
2020/03/25(水) 22:15:01.78ID:sMIW+mBk
72万で買えばアホでも儲かる相場来てんね
2020/03/25(水) 22:15:13.95ID:cCQKCZNe
出来高低いのにいったん上がる奴か
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:15:42.38ID:ihtS5zGp
74には行くだろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:15:48.72ID:b9NwLpGa
大口が庶民をからかって遊んでるが、間違いなく上
2020/03/25(水) 22:16:39.92ID:Yzef9IeM
上げ潮でも下げはあるけど、めんどくさいぞ
去年の5〜7月はそれやってた
2020/03/25(水) 22:18:03.84ID:i9GrWJpZ
ここで下がるとか言ってるアホは
はめ込みたいだけのアホだから耳を貸すな

絶対にメンテでぶち上げるからショートだけはダメ
ショートさせて上げの燃料にしようとしてる人間のクズが大量にいる

ノーポジかロングだけ。 ノーポジでもいい。
2020/03/25(水) 22:18:06.45ID:+DhX0er9
ほら、ばっちゃの言う通りなってる
ばっちゃは春先は乱高下するから下で買ってた人は少しは利確しとけって言ってたよね
この辺で買っちゃった人はしばらく我慢することになるかもってね

売りなはれ、売りなはれ、気をつけてなはれ、ある程度売ったら余計なこと考えず働け、働けって
2020/03/25(水) 22:19:03.16ID:Yzef9IeM
とはいえ未来はわからんからなあ、どうなるやら? ってのが事実ではある
2020/03/25(水) 22:20:18.88ID:yeCG2wgZ
北北
2020/03/25(水) 22:20:34.79ID:i9GrWJpZ
とにかくショートだけは絶対にダメ
メンテ前に必ず清算しとけ
今日のメンテで奴らは必ず殺しにくる
正直ノーポジ推奨
2020/03/25(水) 22:20:37.27ID:Yzef9IeM
むしろここでHODLできないなら買うな、というくらいHODLの価値がある
2020/03/25(水) 22:20:44.11ID:sMIW+mBk
別に底付近で掴んでる現物あるから
こっから上がってくれてもノーダメージなんだよな
てかほとんどそういう奴いか残ってないだろ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:21:42.20ID:j43s7sAB
52万ロング現物ワイ高みの見物
2020/03/25(水) 22:22:34.63ID:+DhX0er9
ばっちゃは言ってるよ
春1番が訪れるって これは仕方ないんだって
見切り千両って言うらしいんだけど、ある程度買ってたら少しは利確しとけって

ロングもショートもダメ、大きく下がったら少しずつ買い増すんだよって
2020/03/25(水) 22:23:11.94ID:Yzef9IeM
>>263
先走って83万だな
上げの予想で先走ったが、よくあるのよこれ
2020/03/25(水) 22:23:34.06ID:+DhX0er9
ばっちゃはガチだよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:23:42.14ID:sd2s54Tf
乱高下って程でもないのに大げさ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:24:02.87ID:ifmqGf3P
ほらー、俺がロング入るといつもこうだよ
2020/03/25(水) 22:24:53.64ID:Yzef9IeM
売りたい奴はもう売り切ったってサインを見た以上
持つしかないのがイナゴタワー攻略組あるある

悲観するなら2022年初頭が無難か
2020/03/25(水) 22:26:06.93ID:uN1LNhXb
アメリカ200兆円の経済対策通ったぞ。ダウ爆上げするから連動上げで7000かな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:26:22.42ID:C8lnYq5O
それなりに稼げたけどこれ以上下げるならもう市場にお金は戻らないだろうし取引所もたないだろうから現金出しとくかなあ
2020/03/25(水) 22:29:32.34ID:uN1LNhXb
ダウ連動上げくる
2020/03/25(水) 22:30:36.84ID:SdzAs6Pj
下げ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:31:48.99ID:j43s7sAB
一瞬で戻ってきたな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:31:55.15ID:b9NwLpGa
>>269
上げは下げの数倍遅いから、我慢の時
だから上げはロング、下げはショートって言うんだよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:32:01.84ID:MM1O85/e
4時間足見た感じ今月中に1万ドルあるな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:32:49.12ID:AFT8R/j0
22時半は下かー
ロンガーは逃げろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:33:19.23ID:aB3Sj+z0
二週間で56連続ロスカットくらって1200万全部消えた
パソコン画面ぶっ壊して窓から投げ捨てたしもう楽になった
2020/03/25(水) 22:33:38.65ID:llDHplAV
奈落の入り口に差し掛かってきた
深夜に暴れるぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:34:12.59ID:C8lnYq5O
無理そうだねえまあ勝ち逃げさせてもらうかな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:34:13.69ID:d0aG+kI5
東京都知事の会見で爆下げして22:30からはダウ完コピ
なんなのこのコイン
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:34:23.87ID:h28gS8fS
必死にインチキ頑張ってるなぁ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:34:32.92ID:+jgcJmtR
まじでビットコインショートしとけば基本助かるからな
1000万いくとか思ってる奴らが一定数ずっといるから大口もやりやすいだろーよwww
2020/03/25(水) 22:34:40.71ID:i3sjGsOK
おお、あげとるやん
2020/03/25(水) 22:34:50.58ID:QPbKCj5e
奈落行き、奈落行きの電車が間も無くホームに到着します
白線の内側に下がってお待ちクダサイ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:34:53.16ID:uQ/e9/Cx
半値戻しでここから落ちるかな
2020/03/25(水) 22:35:05.87ID:SdzAs6Pj
>>282
日本人遊ばれてるねん
2020/03/25(水) 22:35:12.17ID:kwQMRecz
意外と早く来たな
朝かと思った
2020/03/25(水) 22:35:21.45ID:cCQKCZNe
ふう ロングごち
2020/03/25(水) 22:36:13.90ID:uN1LNhXb
ダウ連動上げで完全に復活した
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:36:21.93ID:ifmqGf3P
もしかしてゼンモすんじゃね?
2020/03/25(水) 22:36:43.63ID:QPbKCj5e
奈落行きのホームでお待ちのお客様
ホームが少々混み合っておりますので前の人を押さない様にご注意クダサイ
2020/03/25(水) 22:36:52.14ID:SdzAs6Pj
大したことない小池劇場でしたw
2020/03/25(水) 22:37:12.19ID:i9GrWJpZ
>>292
全モどころかぶち抜けるで
だから言っただろ ショートは絶対やめろって

日本のメンテはいったらショート逃がさないために1000ドルはぶちあがる可能性あるで
2020/03/25(水) 22:37:29.14ID:uN1LNhXb
ダウ上がれ!
2020/03/25(水) 22:37:58.57ID:Yzef9IeM
いま「ゆるキャン」レベルだから寝るほうがいいよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:38:05.17ID:x9Qw+UG4
>>279
うそだよね?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:38:07.23ID:oegvGThP
>>279
まじか?
2020/03/25(水) 22:39:01.23ID:/xqYigfl
マジなわけないやん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:39:03.63ID:j43s7sAB
>>279
さすがに嘘だろ
2020/03/25(水) 22:39:11.85ID:uN1LNhXb
ダウ連動上げ来た!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:39:19.76ID:sd2s54Tf
ダウすげー
2020/03/25(水) 22:39:22.35ID:Uh82P24J
お、
2020/03/25(水) 22:39:28.49ID:Yzef9IeM
ブチキレて30回連続でロスカしたことあるけど逆指入れてないだけじゃね?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:39:59.93ID:kE+zVWPB
デタデタ
2020/03/25(水) 22:40:12.32ID:LINYivwf
ファーーーーー
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:40:20.33ID:MIWJIiMF
メックス事件から露骨にインチキくせえ動きするようになったな
2020/03/25(水) 22:40:23.46ID:/xqYigfl
マジでこんなに往復取れたのはじめてかもしれん....
2020/03/25(水) 22:40:31.05ID:xLEmeyv0
もうこれただのダウコインだな
2020/03/25(水) 22:40:39.65ID:uN1LNhXb
ありがとうダウ。ダウだけが頼り
2020/03/25(水) 22:40:40.77ID:V48F0auP
Vモンキーか
2020/03/25(水) 22:40:44.41ID:8X1AHDUF
ほんと腹立つ動きするなこれ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:40:49.11ID:x9Qw+UG4
なんなん?笑
2020/03/25(水) 22:40:56.45ID:5637MHog
両面で大儲け
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:41:07.76ID:gPvGqjl6
こんな詐欺勝てんわ
2020/03/25(水) 22:41:10.74ID:sMIW+mBk
ワロタwww
2020/03/25(水) 22:41:18.00ID:x78Hpioa
いきましたー
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:41:27.35ID:x9Qw+UG4
ああ ダウか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:41:34.11ID:nMJUTrVE
>>76
未来人が現れたら爆上げ前夜
過去スレ参考に。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:41:36.50ID:uwsNxB/p
今日ずっと
右肩下がり
吐きそう
止めのこれ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:41:38.35ID:5SfKhsqZ
>>279
ネタ乙
そんな人類いるわけないだろ
2020/03/25(水) 22:41:43.61ID:d0KwsHIB
小池しょぼショック
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:41:50.30ID:yh0ORd7M
DMMスプレッド4500逃げ場なし、DMMスプレッド上昇中
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:42:04.92ID:MM1O85/e
よし半分利確指値取れたうれしー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:42:28.63ID:sIsyZkxf
コンドームみたいなチャート描きやがって
2020/03/25(水) 22:42:36.43ID:sCfz5Ijj
窓埋めくる
2020/03/25(水) 22:43:15.25ID:uN1LNhXb
ダウだけ見とけば勝てるな。ダウ閉じたら見なくて良い
2020/03/25(水) 22:43:25.03ID:pis0bc2n
>>326
えっ?その心は?
2020/03/25(水) 22:43:26.37ID:axY78fKy
ここまでやな
2020/03/25(水) 22:44:06.26ID:Yzef9IeM
なおアゲンストでブチ切れてピラミッティングしまくると死にかけるので注意
2020/03/25(水) 22:44:50.60ID:xLEmeyv0
ちょっと待てw

俺たち、もはやダウやってもビットコインと勝率変わらないんじゃないか?w

向こうはこっちと違ってわけわからん謎コインじゃないしw
2020/03/25(水) 22:45:01.86ID:/xqYigfl
72L75で利確 次はどこで入ろうか
2020/03/25(水) 22:45:31.14ID:rQiZ/jdp
開幕ワロタ
火柱
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:45:42.74ID:d0aG+kI5
>>329
30分足が安物コンドームみたいな形してるなって
説明させんのやめて
2020/03/25(水) 22:45:50.32ID:dtC+feBO
ダウコインに名前変えろ😠
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:46:28.14ID:oegvGThP
もうわけがわからないよ
2020/03/25(水) 22:46:34.35ID:uN1LNhXb
ダウ連動止めろ!上げだけ連動させろよ!
2020/03/25(水) 22:46:41.54ID:llDHplAV
原油買ってない雑魚おりゅ?秒で+15%うめえぞ
btcは奈落だよ
2020/03/25(水) 22:47:00.12ID:3v9rYOYl
チャートヤバすぎでしょ
2020/03/25(水) 22:47:07.24ID:/xqYigfl
>>338
都合よすぎワロタ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:47:21.35ID:V2sLt+dh
メンテ中にいつでも上げるぞって警告
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:47:43.22ID:sIsyZkxf
いやダウコインならダウコインでいいんだけど訳わからん都知事の会見如きであの落ち方とか本当意味わからん
2020/03/25(水) 22:47:59.28ID:bLmDfKAi
>>332
ダウのが勝てるよ、こっちのは所詮インチキだし価格操作を取締る機関もないんだから
2020/03/25(水) 22:48:17.86ID:YrV96cUI
天井S決めたあと見てなかったけどバカみたいに戻してるな
おまえら死んでないか?往復ビンタくらってないか?
2020/03/25(水) 22:48:41.09ID:pis0bc2n
>>335
ふーん www
2020/03/25(水) 22:49:12.13ID:iMiKhYnv
上がるのかよw
2020/03/25(水) 22:49:37.10ID:A/csicum
やはり75万まで上がったかー
2020/03/25(水) 22:50:00.65ID:2GrvdiZN
相場で一番大事なのは運と勘
2020/03/25(水) 22:50:04.12ID:nVO3ephD
出来るだけダウ無視して来たけど
無視すんなコラァ!かまされて
反応しまくっとるな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:50:10.09ID:oegvGThP
往復ビンタくらったやついるだろうなー。かわいそうに
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:50:43.65ID:MM1O85/e
レンジ好き〜
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:50:56.71ID:5piU7Uaw
こつこつ貯めてた現物、間違えて売ってしまったw
スマホでやんなきゃよかった
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:51:00.02ID:BP6tMoXR
>>351
呼んだ?60マイナス食らったわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:51:07.35ID:wr2iSfWA
また72まで下がるのかwww
2020/03/25(水) 22:51:22.90ID:OqsIeaNb
BF利用者で今日ショートしたまま寝るね居ないだろうな
日本のトレーダーを脅迫してるだろこれ
2020/03/25(水) 22:51:30.70ID:A/csicum
一度安値更新して上がるんだから凄いよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:51:39.46ID:sIsyZkxf
>>346
ふーんやめて
2020/03/25(水) 22:52:01.39ID:FpybYpTP
ここでロング追加
2020/03/25(水) 22:52:08.40ID:5y+aWXJ8
すごくはない所詮価格操作で上がり価格操作で下がってるだけ
2020/03/25(水) 22:52:54.95ID:i9GrWJpZ
俺の書き込みみろ
ショートだけはするなって言ってるだろうが

100%メンテで殺されるぞ
BFFXがないって事は抑える蓋がないからな

へたすりゃマジで1000〜2000ドルカチあげてくる
2020/03/25(水) 22:53:06.50ID:UZbpfuAL
インバーテッドしてるな
しばらく様子見したほうがいい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:53:08.92ID:x9Qw+UG4
完全に連動しとるw
2020/03/25(水) 22:53:46.89ID:i3sjGsOK
ダウの動きやばすぎる、これ下だろ
2020/03/25(水) 22:54:16.92ID:5y+aWXJ8
連動してるのではなく大口そうさせてるだけ
つまり値動きは大口からすればいくらでも簡単に動かせる相場ということ
2020/03/25(水) 22:54:21.92ID:/xqYigfl
勝ちすぎて怖くなってきた
もうポジ切って寝よう
2020/03/25(水) 22:54:45.74ID:FpybYpTP
ロング連打や
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:54:53.06ID:LseYB/aM
もう意味がわからない
2020/03/25(水) 22:54:55.27ID:9Br2CdZC
>>358
ドMだな www
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:55:04.79ID:ifmqGf3P
激しいじゃねぇかおいw
2020/03/25(水) 22:55:13.30ID:644eYwl7
ただ買って持ってればいいだけなのにな
頻繁に売り買いしてたら絶対勝てないよ
2020/03/25(水) 22:55:37.49ID:llDHplAV
ダウダウ言ってるのはにわか
玄人はSPX
2020/03/25(水) 22:55:37.96ID:cCQKCZNe
ポジ焼いてからの下かよ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:55:38.38ID:uQ/e9/Cx
また上髭つけてんのか電子ゴミ
2020/03/25(水) 22:55:44.87ID:A/csicum
なるほど……動きに合わせるしかないのね
2020/03/25(水) 22:55:45.45ID:OqsIeaNb
日中 激狭レンジで値動き無し

ダウ開始 ダウ完全連動

ダウ終了 激狭レンジで値動きなし

もうダウで良くね
2020/03/25(水) 22:55:46.70ID:xLEmeyv0
ダウさんw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:55:49.17ID:oegvGThP
>>366
そんなこと言ってみたいw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:55:51.68ID:V2sLt+dh
今日はメンテだから早く寝れてありがたい
2020/03/25(水) 22:56:34.61ID:rQiZ/jdp
ダウちゃん息してへん
2020/03/25(水) 22:57:37.74ID:Uh82P24J
ここでロングや
2020/03/25(水) 22:59:10.64ID:nSgCSqIh
まーたダウに引っ張られてんじゃん 金と相関性が出てきたなんて記事昨日読んだけど嘘やんけ 結局ダウよ ダウコインに改名しろやゴミ
2020/03/25(水) 22:59:16.32ID:IcVCMUda
下げる為の上げなのか
或いはWボトム作るための上げなのか
良くわからんねw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:59:20.73ID:MM1O85/e
とんがってるから全部利確したよ
2020/03/25(水) 22:59:31.18ID:sVQ41j7H
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2020/03/25(水) 22:59:38.51ID:t5k2dnNd
初動クソあげ上げあれで終わり?えぐいのくるかと思ったのに
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:59:38.88ID:gPvGqjl6
これ5000ドル割るんじゃね
2020/03/25(水) 23:00:23.40ID:wX1xqEvD
この下げが落ち切ったところでショート利確するか
さっきの調子ならまた上がりそう
2020/03/25(水) 23:00:28.48ID:YDfAZf9T
殺人相場
リーマンショックのときよりひどい動き
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:00:30.93ID:V2sLt+dh
北海道知事に都知事やって欲しい
2020/03/25(水) 23:00:32.47ID:OqsIeaNb
mex人間の目で見られないレベルで動きすぎ
2020/03/25(水) 23:01:03.39ID:Uh82P24J
あかんやっぱショートに切り替えや
2020/03/25(水) 23:01:11.14ID:A/csicum
下がる下がる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:01:14.20ID:3KWUSVbH
なんだこの相場終わってんな
2020/03/25(水) 23:01:24.43ID:sIsyZkxf
ここ数日アルトが全く付いてきてないからな
まずは6400チャレンジしよう
2020/03/25(水) 23:02:25.89ID:nSgCSqIh
ダウに釣られて下げるだろ 6400ドル割って奈落やぞ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:02:30.75ID:Ik41nqHe
これは酷い
2020/03/25(水) 23:03:08.16ID:x78Hpioa
30分で全モ
2020/03/25(水) 23:03:19.18ID:OqsIeaNb
アルト着いてこないのは気になってた。アルト処分してbtcが
一時的に買われてるだけか?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:03:24.29ID:oegvGThP
ダウ落ちてくー
2020/03/25(水) 23:03:44.49ID:sIsyZkxf
6600以上のショートはまず助かるやつ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:03:53.89ID:gPvGqjl6
6400割ったら数分で5700ドルやね
2020/03/25(水) 23:04:28.10ID:SdzAs6Pj
そろそろじいちゃんがダウ上がると
2020/03/25(水) 23:04:36.77ID:A/csicum
うわ、ほんとすぐに下がった
2020/03/25(水) 23:04:46.23ID:/xqYigfl
今度は72割るんやろな
おやすみお前ら
2020/03/25(水) 23:04:48.69ID:Tujjkr1n
微妙に連動外れてる
2020/03/25(水) 23:04:51.29ID:sIsyZkxf
しかしマジでダウコインだな
一時期連動外れたとか言ってるやついたけど
2020/03/25(水) 23:04:51.23ID:XpVndT0z
>>392
なんか草
2020/03/25(水) 23:05:01.39ID:2GrvdiZN
久々に10万落ちやるか
2020/03/25(水) 23:05:06.36ID:FpybYpTP
うわあああ、もうおおお
LLL連打やー
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:05:16.05ID:MM1O85/e
危ない動きだしわからんから1倍ショートして寝よっと
2020/03/25(水) 23:05:44.51ID:AG7wk0d/
もうダウだけ見てればいいよ
2020/03/25(水) 23:06:31.53ID:nSgCSqIh
>>407
ほんとこれ糞アナリストども死ね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:06:44.77ID:oegvGThP
ダウと同じチャートw
2020/03/25(水) 23:07:03.48ID:llDHplAV
サンキュー奈落ロンガー
メンテだし早々にぐっすり寝るわ
2020/03/25(水) 23:07:27.88ID:A/csicum
だめだここでポジ入ると寝れなくなる
撤退ー
2020/03/25(水) 23:07:30.39ID:YrV96cUI
メンテ前にホールドさせる気なしといて上げたりするやつ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:08:32.94ID:ifmqGf3P
奈落ってどこまでだよ

さすがに60万は切らないだろ?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:08:45.27ID:MM1O85/e
アルトのBTC建てみたいなチャートしやがって
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:10:05.29ID:MM1O85/e
イヴアダム来ちゃうの?
2020/03/25(水) 23:11:02.14ID:U9XVIlpG
何日かは連動外れたよな。外したり連動したり一日で激変するからひでーわ
これ連動じゃなくて大口の価格操作の証明じゃん
2020/03/25(水) 23:11:06.72ID:lqSSeMwh
ここまで分かりやすいチャートはない
2020/03/25(水) 23:12:20.00ID:DTDj/Ie2
殺意の高いチャート
2020/03/25(水) 23:13:20.70ID:E5pYJeJW
>>422
すげえテクニカルで感動しちゃった
2020/03/25(水) 23:13:20.96ID:3v9rYOYl
今日のbffxの価格推移は

72万→78万→71万→76万→72万


値動きは

5万上昇→7万下落→5万上昇→4万下落


やばいねえ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:13:44.33ID:MM1O85/e
ここだー
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:14:04.21ID:gPvGqjl6
寝sするんで5700ドルまで頼んだで
2020/03/25(水) 23:14:14.93ID:nSgCSqIh
>>418
ダウはこっから1000ドルは下がるだろ もちろんダウコインも連動する
2020/03/25(水) 23:14:40.24ID:cCQKCZNe
1h足の上ヒゲなんだよ
2020/03/25(水) 23:14:41.96ID:Uh82P24J
ほれダウについていけや
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:14:42.28ID:yk4jUMqx
すげー激しいけど下かな
2020/03/25(水) 23:14:43.84ID:E5pYJeJW
>>426
流行ってるの?
2020/03/25(水) 23:15:04.46ID:Yzef9IeM
>>422 >>426
ここ序盤戦だと思うよ

少なくとも極端な出来高って感じじゃない印象
2020/03/25(水) 23:16:14.62ID:E5pYJeJW
なんか突然気が狂ってロスチャイルドが全資産ビットコイン買わないかな
2020/03/25(水) 23:16:44.93ID:YrV96cUI
>>427
ストップはちゃんとかけておけよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:17:11.57ID:j43s7sAB
無限にレンジできる相場すき
2020/03/25(水) 23:17:57.80ID:SdzAs6Pj
今日は76あたりで明日80突破の84止まりでいて欲しかったんだけどな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:20:51.96ID:oegvGThP
いやーマイナスから爆勝ちや!+1200













2020/03/25(水) 23:21:03.00ID:OtbvMNhL
もうすぐひどい下げくるよ
逃げるなら今だよ
2020/03/25(水) 23:21:27.81ID:U9XVIlpG
またテザー刷ったのか。今日100億二回目か。先週から1000億円は刷ってるが
異常じゃないのかこれ
2020/03/25(水) 23:21:50.03ID:FpybYpTP
また上げそう
寝ロングで良いか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:21:57.67ID:+jgcJmtR
4600!🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
2020/03/25(水) 23:22:02.15ID:OtbvMNhL
今までにない幅の下げ
2020/03/25(水) 23:22:52.82ID:OtbvMNhL
「今までにない」だよ
2020/03/25(水) 23:23:00.60ID:U9XVIlpG
一回上にぶち上げそう
2020/03/25(水) 23:23:14.29ID:OtbvMNhL
「今まで」は通用しないからね
2020/03/25(水) 23:23:38.00ID:YrV96cUI
テザー刷るの遅いんだよ!
待ちくたびれて昼間利確しちまったよ
2020/03/25(水) 23:24:03.52ID:J5ReEKPW
この俺が現物売ってすでに無し
あとはわかるな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:24:07.06ID:oegvGThP
ダウリバってきた
2020/03/25(水) 23:27:27.57ID:YrV96cUI
早く40万見に行こうよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:29:18.49ID:MM1O85/e
8000超えないと落ちれまてん
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:29:39.45ID:b9NwLpGa
ショック相場やってた奴ならわかると思うが、こういう躁鬱で上下してる時はだいたい短期の底に近い

本当に下がる時はダラダラ止めどなく下がり続ける
2020/03/25(水) 23:29:44.97ID:Yzef9IeM
>>439
1日で価値半減とかなかなかないんじゃないか?
逆にアレ見たらなんかもう「そういうのもあるのか」感ある
2020/03/25(水) 23:30:59.63ID:3v9rYOYl
単なる大口(という名の取引所)の遊び場
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:32:08.13ID:MM1O85/e
ダウ連動アルゴのBOT使ってる大口おそろしく損してそう
2020/03/25(水) 23:32:25.79ID:FpybYpTP
よしよし、もう安全圏かな
2020/03/25(水) 23:32:59.25ID:YrV96cUI
次下がったらS利確するか
もう眠い
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:33:37.09ID:axBg+iDk
ビットコ買ってる場合じゃねえw


【速報】東京、スーパーの買占め始まる(画像あり)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585142258/
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:33:55.99ID:Ik41nqHe
出かけてる時チラチラ見てたらバカ上がりし続けてたのに帰宅したらダダ下がりしててわろたわ
2020/03/25(水) 23:34:57.78ID:IcVCMUda
無理やり作ったチャートだけど0.786まで戻して安値更新できず、だからなぁ
メンテS狩り爆上げってのもあるかもしれん
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:35:08.06ID:MM1O85/e
1000ドル位上がりそうだし現物待機にした
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:35:25.96ID:Yzef9IeM
>>452
3/13の価値半減期で投げなくて正解だったみたいだが
アレはああああああ(ブッチッパ)のレベル orz
2020/03/25(水) 23:36:15.11ID:sVQ41j7H
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2020/03/25(水) 23:37:00.23ID:Yzef9IeM
>>463
もうおわってもうた
2020/03/25(水) 23:38:44.01ID:+bh2Mydr
荒ぶるビットコイン
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:39:06.02ID:3cS4q0KU
ここみないほうが成績いいんだよな
2020/03/25(水) 23:39:52.77ID:Yzef9IeM
>>466
短期では
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:40:41.85ID:yk4jUMqx
買い強すぎひん
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:41:49.67ID:b9NwLpGa
デジタルゴールドとして、どうビットコインが化けるのかがこの一年の見どころ

こんなところで乗車券手放すのはもったいない
2020/03/25(水) 23:41:55.45ID:U9XVIlpG
ここ数時間から急に激しすぎる。ハイレバ焼き払うつもりか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:42:38.89ID:MM1O85/e
バク上げ全モ祭りはじまるよー
2020/03/25(水) 23:43:28.75ID:QPbKCj5e
これ崩れるだろ
2020/03/25(水) 23:43:46.15ID:0XhNE8ot
何度も言うけど
世界恐慌は
これから
2020/03/25(水) 23:44:02.22ID:d46MKxf7
やっぱり下か・・・
2020/03/25(水) 23:44:23.33ID:0XhNE8ot
平和ボケ日本人が本当に危機感持ったときが世界恐慌の始まり
2020/03/25(水) 23:44:45.32ID:A/n4ci4/
ダウさーーーん
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:45:34.11ID:/TSKV0Lv
どう考えても下だろ
じわ下げからのガラが見えてる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:45:57.12ID:MM1O85/e
エリオット1分足波動くるぞーどっかーん
2020/03/25(水) 23:46:15.99ID:SdzAs6Pj
トランプがコロナワクチンのテストについて吠えたぞ
2020/03/25(水) 23:46:40.34ID:KIti/Qin
いずれ下のパターンやな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:47:01.39ID:5+VkUkdL
ボラやべー
2020/03/25(水) 23:47:34.58ID:QPbKCj5e
ちゃんと約束通りレンジ上抜けたしな
指数だってわかんねーぞ
2020/03/25(水) 23:48:57.01ID:4cEH7V2e
20:30までの暴落の後は途中の急な上げ下げを除けばジワ上げしてるんだな
2020/03/25(水) 23:49:36.43ID:U9XVIlpG
テザー発行量

3/10 5500億円
3/25 6500億円(今日100億円発行)

異常だろこれ。2019年の発行量に近い量を二週間で刷ってる
どれだけテザーで支えてんだよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:50:48.35ID:MM1O85/e
次のターゲットは7180ナイアガラなんて718だー
2020/03/25(水) 23:50:59.92ID:cCQKCZNe
普通ならガラだろってのもこんだけでとまんの?って感じだしな
テザーの仕業ならありえる
2020/03/25(水) 23:51:04.77ID:QPbKCj5e
>>475
いい例えすんな
腐っても世界有数の債権国だしな
それが市況から引くとなると
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:52:34.81ID:GMIvAJbW
パターン変わったな
バカ加納は落として様子見るだろ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:54:09.08ID:gPvGqjl6
ガラ何回も止まってるもんね
前ならガラの時って一瞬で1000ドル近く落ちたのに
2020/03/25(水) 23:54:13.38ID:Q7OLX5QV
テザーもう疑惑も糞も知らん!って感じで発狂刷りしてんな
ここで支えないとやばいのか。75%しかドル保有してなくて25%は金融資産と
認めてたがこれも大損でマジで資金ヤバそう
2020/03/25(水) 23:54:41.92ID:Fk51I6Zt
週次あと600円でプラスに戻れるんや頼むぞ…
ちな年次30万マイナス累積100万マイナス
2020/03/25(水) 23:55:58.04ID:QPbKCj5e
>>484
大変なことだよな どこかて辻褄合わせないとならんだろうし、となると上か下かにどちらかのポジ数回クラッシュさせてバーンしないとな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:57:05.69ID:C8lnYq5O
>>490
というか2.7万ドルくらいまで行ってくれんとなんたらかんたらってどっかでみた
よーわからんけど1万ドルまでは上げないとどーもならんのやない?
2020/03/25(水) 23:57:47.74ID:SdzAs6Pj
トランプ珍しく日本のこと言ってんじゃんw
2020/03/25(水) 23:59:20.08ID:sVQ41j7H
>>464
そもそもまだナイアガラ来てませんが?🐶
2020/03/26(木) 00:00:36.09ID:03nzQ6YX
テザー社は預かったドルを他の金融資産に変えてると堂々とルール違反を
開き直ってたしやっぱり世界同時安の影響で損失だしたから価格操作して
穴埋め資金稼ぎたいのかな
2020/03/26(木) 00:01:16.82ID:62D14w/W
>>495
2018年ガラとか2029/3/13で満足できないなら2022年か2026年か、最悪は2028〜2029年くらいじゃね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:02:02.35ID:9Zv7G8SN
何いってんだこいつら
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:02:16.93ID:GHXCxspX
bf勢はポジどーすん??
2020/03/26(木) 00:02:18.36ID:WUFAEuEs
なんか74万固定になってきてんね
これは爆上げの兆候
2020/03/26(木) 00:02:51.87ID:12laFBo9
>>499
ロングにぎにぎ。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:03:41.61ID:9ILiM31C
今上げるとメンテでガッツリ下げられそう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:04:04.37ID:9Zv7G8SN
>>499
リップル買いました
2020/03/26(木) 00:04:33.61ID:In57ztXF
メンテ中って奈落じゃないの?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:08:34.72ID:R/iEaBnd
節目である7600-7800を触らず逝けるかー
2020/03/26(木) 00:09:19.46ID:WUFAEuEs
やっぱ上げてきてんね〜
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:10:07.91ID:ctjziu9F
アメリカは2兆ドル(200兆円)で国民に現金給付するのに
日本は30兆円とかかなり渋ってるしな

しかもその30兆円も、安倍は現金じゃなくて
和牛商品券で配るつもりみたいだし
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:10:33.77ID:9ILiM31C
一時までヨコヨコでメンテ中に爆上げよろしく
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:11:06.94ID:9ILiM31C
>>507
消費税撤廃はよ
2020/03/26(木) 00:11:13.38ID:+T1eX7ze
スキャだと20ドル幅でも逆行くといらつくな
2020/03/26(木) 00:12:43.83ID:bPICwhly
>>507
和牛は世界の笑い者
そもそも国民全員分の和牛さばく量あんのかね?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:12:59.60ID:9Zv7G8SN
和牛商品券ワロタ
2020/03/26(木) 00:13:44.47ID:LstChSnA
ダウはトランプタワー二本建つ勢いなのにビットコは元気ねえな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:14:11.14ID:9Zv7G8SN
特攻隊なら日本酒だろ
なんで和牛なんや
2020/03/26(木) 00:14:47.32ID:fmsHkX3C
暴落するかはどうでもいいけど上げトレなのこれ…?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:17:05.46ID:1qIE7K4g
和牛下げ来るか
2020/03/26(木) 00:17:05.29ID:GmQY1Zmf
なんで和牛なの?
地域振興券とかでよくね?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:17:13.80ID:hzhVOUjH
和牛商品券あきれを超えて笑えてくるわ
2020/03/26(木) 00:17:42.52ID:62D14w/W
1000人くらいマスク転売ヤーをぶち込む方が気を逸らすには有用かもねえ
2020/03/26(木) 00:17:50.06ID:GmQY1Zmf
>>504
BFFXが蓋してるからBFFXがなくなったらブチ上げる
メンテ前にショート持ち越しは絶対にNG
1000ドルのぶち上げくるぞ
2020/03/26(木) 00:18:34.86ID:WUFAEuEs
じゃあロングするわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:19:20.67ID:9u8IJfHG
コロナに八つ当たりで牛さんを殺す国日本
2020/03/26(木) 00:21:15.40ID:2HEk5bf5
BS1スペシャル
◆あなたのアパートは大丈夫?情弱を食い物にする投資用不動産ビジネス 
3/26 (木) 0:05 〜 0:55 NHK BS1(Ch.1)
「一括借り上げ」「家賃保証」を掲げ、企業がオーナーに代わってアパートなどの
賃貸事業を行う「サブリース」。バブル時代に注目され、リーマンショック後も
超低金利政策など様々な「追い風」によって伸び続けてきた。しかし今、人口
減少で入居者が減り、アパート経営は厳しさを増し、トラブルも続発。老後の
安心を求めて苦境に陥った人々、顧客にリスクの高いアパート経営を勧めた
ことを悔いる賃貸住宅会社の元社員たち、それぞれの今を追った。

NHK BS1 9484 レオパレスと南瓜の馬車(゚д゚)
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1585141878/

   ___
  i:::::::::::::::::::ヽ
  l/^_,ヽ,_:;;ノ   
  从 ・ω・)
  (   /,⌒l
  | /`(_)∧_0.
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃
2020/03/26(木) 00:21:36.12ID:ndGiZAeP
和牛の業界からリベートでも貰ったんじゃね
2020/03/26(木) 00:21:42.45ID:GmQY1Zmf
海外は上げようとしてるのにBFがずっと蓋して邪魔してるからな
そこが5時間もメンテで止まるんだから海外の取引所は必ず仕掛けてくるだろうよ
2020/03/26(木) 00:24:52.55ID:In57ztXF
と、思わせておいて・・・
2020/03/26(木) 00:24:54.31ID:dfa+KYaz
小池やってくれるじゃん
https://i.imgur.com/JKUsNPu.jpg
2020/03/26(木) 00:27:15.43ID:WUFAEuEs
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:28:06.40ID:Ric820Bh
>>528
爆まではいかねーだろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:28:09.20ID:R/iEaBnd
イメージはできた
http://get.secret.jp/pt/file/1585150048.png
2020/03/26(木) 00:28:25.58ID:CilJrskL
>>475
つまり今
確実にオーバーシュートはくる
てか潜在感染者数ではもうしてる
2020/03/26(木) 00:29:02.69ID:GmQY1Zmf
>>530
その赤い線は何?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:30:00.89ID:R/iEaBnd
赤線は暴落だーーーーーー
2020/03/26(木) 00:30:45.27ID:CilJrskL
でもビットコインは株式市場が燃えるほど避難先に選ばれて上がるだろ。大口が売り浴びせて一時的に下がるとは思うが大きく下がり続けることはもうないと思う。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:31:15.14ID:Ric820Bh
維持率20000%で、寝ロング
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:31:15.71ID:bPICwhly
この4時間レンジbffx74ってとフィネで6666代で嫌だね
2020/03/26(木) 00:33:42.01ID:fmsHkX3C
海外からすればジャップが今頃騒いでやがるって感じだけど
2020/03/26(木) 00:34:22.26ID:dfa+KYaz
>>531
>>527重大局面だから
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:36:39.08ID:WLiyYwhX
元々日本からすれば欧米が今更騒いでやがるって感じだけど
2020/03/26(木) 00:37:52.89ID:WUFAEuEs
もう日本は既に1か月前に通った道だ!
2020/03/26(木) 00:38:00.54ID:dfa+KYaz
The Trump Administration and lawmakers in Congress have reached an agreement on a bill that Senate Majority Leader Mitch McConnell calls "a wartime level of investment into our nation."
2020/03/26(木) 00:38:28.91ID:BbG8f9wK
中国、今度はハンタウィルスで死亡者が出たらしいよ
2020/03/26(木) 00:38:50.03ID:GmQY1Zmf
まぁ東京封鎖は確実にくると
心構えはしといたほうがいいよ

来ないわけがない
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:39:01.68ID:9ILiM31C
責任取りたくないから明確な指示が出来ないのが日本の行政の悪いところ。北海道知事の決断力見習えや。
2020/03/26(木) 00:39:59.25ID:GmQY1Zmf
最後の警告です
1時のメンテ前にショートポジは閉じましょう
許されるのはノーポジかロングだけです

海外取引所による
とんでもない火柱が来ることが予想されます
2020/03/26(木) 00:40:00.93ID:dfa+KYaz
東京封鎖はできるわけがない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:40:14.48ID:9Zv7G8SN
ロング溜まってんなぁ
2020/03/26(木) 00:41:53.99ID:bPICwhly
東京ゾンビじゃねーか
2020/03/26(木) 00:42:04.57ID:In57ztXF
ショート切るんじゃなかったよ・・・
2020/03/26(木) 00:42:12.63ID:LstChSnA
ダウ頑張ってんのにビットコ垂れてきたな
2020/03/26(木) 00:42:49.03ID:WUFAEuEs
上がるしかねぇなこれ
2020/03/26(木) 00:43:10.04ID:GmQY1Zmf
>>546
欧州じゃ都市封鎖はわりとふつうの事だよ
食料や医療の店は閉めないから死ぬことはない
2020/03/26(木) 00:43:49.93ID:bPICwhly
東京震度10の地震の夢を見たことある
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:44:45.07ID:9ILiM31C
完全にデスストランディングのプレッパーズ状態だわ。宅配の人達すまんな。
2020/03/26(木) 00:46:17.97ID:bPICwhly
東京震度10来る?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:47:12.30ID:9ILiM31C
>>555
こねーよ
2020/03/26(木) 00:49:39.19ID:dfa+KYaz
ダウダウ↑
2020/03/26(木) 00:49:43.99ID:+T1eX7ze
下だと思うけど焼き払ってからのがあるからなあ
2020/03/26(木) 00:50:40.25ID:oPPwfm2m
金融緩和と大財政出動してるから
絶対にビットコイン上がると思うんだけど
早く上がってくれ。。。
2020/03/26(木) 00:51:25.29ID:CilJrskL
暴落してくんねーかなー
ビットコイン下がる時ってどんな時や?
2020/03/26(木) 00:52:15.33ID:bPICwhly
貞観地震→東日本大震災
相模武蔵地震→関東大震災
仁わ地震→東海東南海南海連動大地震
だいたい9年から10年おきぐらいだぞう
2020/03/26(木) 00:52:22.85ID:+T1eX7ze
下へ行きたがってるのにな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:53:10.08ID:sAKWLU8v
なんで下行きたがってるってわかるの?
2020/03/26(木) 00:54:12.82ID:bEwG008w
bf民だから64で指して抜けるわ 海外勢頑張れよ
2020/03/26(木) 00:54:45.56ID:+T1eX7ze
テザーの介入が無ければ明らかにもっと暴落してる売りがあるから。
2020/03/26(木) 00:54:53.22ID:6TVA2Waa
>>563
下に行きたがってるし
夢で震度10見たら震度10の地震来るって思うのがここの住民だぞ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:56:57.00ID:9ILiM31C
ただの願望じゃん
2020/03/26(木) 00:57:17.94ID:ndGiZAeP
テザー発行したんなら買い支えに使われるかな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:58:04.01ID:KD+VHRsq
下がってきてんじゃね?

気になるけど眠い
2020/03/26(木) 00:58:04.36ID:+T1eX7ze
4h足とかもうぎりぎり踏ん張ってる感じよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:59:06.50ID:62D14w/W
>>554
くこでCoD

Divisionシリーズはヘッドショットが弱いので一撃で殺せないとかで
ソロだと2発キル前提、シクったらサバイバーリンク逃げの嫌がらせがせいぜいとかあったわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:59:18.14ID:aocyF6YP
bf寝ロングで焼かれてませんように
2020/03/26(木) 00:59:19.51ID:6TVA2Waa
百歩譲って仮にテザーが買い支えてるから落ちないとして
理由はテザーは上がると思ってるからなんだよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:00:18.55ID:Ric820Bh
メンテナンススタート
2020/03/26(木) 01:00:33.69ID:+T1eX7ze
眠いからショート微益で切った
おやすみ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:01:00.67ID:GHXCxspX
あれ742000で売り通ってない...メンテ...
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:01:59.83ID:8Wm7rgWP
ダウ抜けたな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:02:36.84ID:9ILiM31C
おまいら5時半にまたな。生きろよ。
2020/03/26(木) 01:03:38.43ID:bPICwhly
東京震度10
おやすみ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:03:52.04ID:9ILiM31C
ちな上にかけた
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:05:27.52ID:R/iEaBnd
円の現物見ると押さないと無理だろって形してるなw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:05:34.41ID:bpct9uzm
ドル建てと円建てでチャートが乖離しすぎてて
展開が読みにくいな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:06:29.08ID:bpct9uzm
>>581
円だと売りなんだよなぁ
ドルだとまだまだ上目指せそう
まじわかんねぇ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:10:38.66ID:bpct9uzm
あっメンテ知らなくて指値消すの忘れてた��
怖いから5時半起きするか��
2020/03/26(木) 01:10:55.94ID:/G4kCCcd
ビットフライヤー売買だけじゃなくて送金も止まるのかよ騙されたわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:15:24.37ID:R/iEaBnd
連動なかったら逆三尊〜で7800-8000行かせたかったんだろうな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:27:15.58ID:8Wm7rgWP
この辺が天井な気がするんだけどなー
レンジ幅的に
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:27:51.74ID:R/iEaBnd
右肩にしては長いけどサポートではちゃんと反発してると思わせてストーンなんかな
2020/03/26(木) 01:29:39.31ID:OVGhsUV+
お bfメンテ入った?
じわあげしてんじゃん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:30:34.06ID:8Wm7rgWP
やっぱりか
2020/03/26(木) 01:31:14.83ID:oEuferKC
うおおおおおおおおおデジタルゴールド爆上げだあああああああああああああああああああ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:31:28.33ID:R/iEaBnd
抵抗が大体右上がりだから7200位だとおもーう
2020/03/26(木) 01:31:33.50ID:mKOY/baA
上髭回収されそうじゃん
2020/03/26(木) 01:34:48.25ID:OVGhsUV+
77万のSってお宝になりませんか?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:35:09.03ID:R/iEaBnd
抵抗が収束してるからまとめてぶち抜いて7800かもね〜w
2020/03/26(木) 01:37:18.87ID:OVGhsUV+
まーた6666ドルかぁ
昨日散々このへんの値段みたな
2020/03/26(木) 01:37:47.30ID:C38B7ft7
ビッフラメンテなんか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:39:10.48ID:R/iEaBnd
4時頃までに上がって無いと失望りで大暴落
2020/03/26(木) 01:41:12.39ID:oEuferKC
板寄せで10万ブチ上げてビッフラのショーター全滅希望
2020/03/26(木) 01:41:38.43ID:y90mJ3pV
冷静に見るとただの順調な上げ相場
2020/03/26(木) 01:43:51.07ID:OVGhsUV+
昨日離隔したの悔やまれるなぁ
なんで俺売ったとたん元気よく上がっていくんだろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:45:46.91ID:7ntBIl4k
は?ビッフラメンテかよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:53:44.35ID:R/iEaBnd
さすがに逆アダムイヴすぎて俺は買わない
2020/03/26(木) 01:54:48.70ID:OVGhsUV+
6666獣の数字
2020/03/26(木) 01:55:07.96ID:a6MtRgHN
ダウで始まったクソ暴落なんだから
上にもちゃんと付いて行けやカス
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:55:15.77ID:8Wm7rgWP
俺は寝心地が悪くなるからノーポジで寝る
2020/03/26(木) 01:57:34.70ID:bvLeWcWA
ダウもここは揉むだろ
2020/03/26(木) 02:00:21.00ID:In57ztXF
良くて6800か7000、7200は今回は無い
下は6500で止まらなかったら6000も
って感じですか?
2020/03/26(木) 02:06:59.10ID:OVGhsUV+
この辺割ってもまた65万で鉄壁なんだろ?
2020/03/26(木) 02:07:48.44ID:BGKUFr7Y
あら下がってきた
2020/03/26(木) 02:08:57.61ID:WoW5nCT/
売りもやる気あるのかないのかって感じだなぁ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 02:14:44.81ID:R/iEaBnd
意味深な形だなー
http://get.secret.jp/pt/file/1585156447.png
2020/03/26(木) 02:19:06.35ID:OVGhsUV+
もう同値と65万にストップおいて寝るわー
2020/03/26(木) 02:22:56.53ID:MD72sqjc
日本人を眠くする動きをさせて殺しに来る作戦か
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 02:30:00.50ID:R/iEaBnd
1倍ショートしたわさすがにこの1時間足のジリ上げでカチ上げそうにない
2020/03/26(木) 02:31:38.01ID:kzT/dsY5
スレチで申し訳ないんですけど、ここ1週間btcにて決済することが多いんですけど、マイナーへの報酬(手数料)を高く設定しても、10分はかかりますし、クレカなんかと比較できないレベルで決済システムとしてお粗末ですし複雑だと感じました。
ここには、決済用としてbtcを使っている方はおられるのでしょうか?そして、その場合、なぜクレカではなくbtcを使うのか教えて頂きたいです。長文申し訳ありませんでした
2020/03/26(木) 02:35:03.58ID:OVGhsUV+
ガラかな?そんなわけないか
おやすみ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 02:37:01.26ID:Uc6iAh4b
>>616
日本で決済に使うもの好きごく少数だろ
税金の計算めんどくさくなるし
国によってはほぼ無価値の自国の通貨よりマシだったり税金がかからないでお得ってとこあってそういうとこは使う人がいるんじゃね
2020/03/26(木) 02:43:46.75ID:LstChSnA
ビットコから電マネチャージできるとか宣伝見たな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 02:44:55.86ID:Uc6iAh4b
>>618
ごめん税金かからないのは仮想通貨取引の話で決済で得って話じゃなかったわ
しかも特定の条件満たしてないと無理
ちなみにベラルーシ
2020/03/26(木) 02:45:11.27ID:kzT/dsY5
>>618
そういった経緯ではないので、クレカが使えるのであればそれが安牌ということですね
ありがとうございます、助かりました!
2020/03/26(木) 03:03:51.06ID:BGKUFr7Y
この辺りがサポートラインかな
2020/03/26(木) 03:04:02.46ID:bvLeWcWA
これ落ちなかったらウソ
2020/03/26(木) 03:05:07.54ID:bEwG008w
サポ割れとるやんけ
2020/03/26(木) 03:16:26.12ID:bvLeWcWA
7200を越えないと出られない部屋に閉じ込められてしまった俺たちは――
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 03:21:14.49ID:R/iEaBnd
イメージはできた
途中6700行くかもだが結局あそこはタッチするだろう
http://get.secret.jp/pt/file/1585160412.png
2020/03/26(木) 03:24:18.28ID:LstChSnA
寝ショートします〜
2020/03/26(木) 03:30:26.46ID:6TVA2Waa
>>626
お絵かき凄い頑張っててワロタ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 03:36:12.03ID:R/iEaBnd
お絵かきで去年今年で資産60倍じゃー
2020/03/26(木) 03:36:46.37ID:0I9rG1xS
メンテ中はあがるんちゃうかったんかい
2020/03/26(木) 03:39:31.42ID:6TVA2Waa
>>629
じゃあ俺お絵かきしないで5000倍w
632福田延生
垢版 |
2020/03/26(木) 03:41:20.27ID:GyiI+Jlz
ビトカツであなたもビットコインデビュー!アプリ登録時に以下の招待コードを入れると1000satoshi貰えます。😆

↓ ビットコインがもらえる招待コードはこちら ↓
49f4fd

↓ アプリのダウンロードはこちら ↓
https://bitokatsu.com/
2020/03/26(木) 03:47:52.04ID:pCgozIyA
全然動いてないやんw
2020/03/26(木) 03:48:19.93ID:441SMX/7
プラストークンの次はフェニックスレンディング?
コインテレグラフに堂々と広告載せてるけど
どう考えてもアレだよね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 03:50:39.92ID:VFpWgqdU
ショートで正解だと思う。この出来高でこの値段、そして半減期ってことはビットコインそのものがなくなる可能性すらあるよ、マイナーは赤字だし取引所はもう今のユーザーを食い潰して終わるだけだから。もう新規は入ってこない。
2020/03/26(木) 04:08:29.61ID:+T1eX7ze
おはー
全く動いてねーな
2020/03/26(木) 04:13:35.94ID:BGKUFr7Y
上がってはきたけど高値で掴んじゃったなあ
寝よ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 04:16:11.96ID:nyxUfwFH
きちゃないチャートになって来たな
わけわからん
639ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/26(木) 04:17:21.43ID:0H11sYZj
分かりやすいんだけどなぁ
https://i.imgur.com/0ocff6n.jpg
640ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/26(木) 04:17:31.46ID:0H11sYZj
>>638
バカすぎでしょ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 04:24:20.21ID:nyxUfwFH
>>640
噛みつかれるような事言ったかな?
イライラしてたんだったらゴメンなw
642ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/26(木) 04:26:23.58ID:0H11sYZj
>>641
いやそこまで本気では言ってないよ
2020/03/26(木) 04:26:25.82ID:+T1eX7ze
テザーの買い支えがまじうぜー
ショートしたぜ
2020/03/26(木) 04:41:37.40ID:+T1eX7ze
ごち
2020/03/26(木) 05:02:23.93ID:K4Nn55sS
ヒャッハー5時だー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 05:10:32.47ID:YC63aAKS
底なし沼が始まるぜ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 05:13:12.79ID:ch2573cu
ここに来てなぜ下目線なのか理解しかねる
2020/03/26(木) 05:14:59.79ID:l1F/Yh0L
今日7000にタッチしたりすっかな?
2020/03/26(木) 05:15:35.68ID:+T1eX7ze
俺イメージは半戻しして青天井や
2020/03/26(木) 05:16:34.80ID:U7OV/XvD
犬の散歩いってくる
2020/03/26(木) 05:16:45.54ID:98H1DZfU
6400にすら下がってないから上だろうねショートは7500ぐらいからで良い
2020/03/26(木) 05:18:01.21ID:XUoIY6ys
あれ?bf何時までメンテ?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 05:18:19.21ID:rxEz6R2q
は、くそもう二度とやらん
DMMだけは一生許さん絶対許さん絶対だ、
DMMだけは許さない絶対許さない
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 05:19:06.46ID:9z3Lirdh
こんなもん下に決まってんだろww
天下のビットコイン様だぞ
上がるにしても一回落ちてアセトラ作りだよwwww
2020/03/26(木) 05:19:20.58ID:YcgRdx04
>>1
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/26(木) 05:19:47.49ID:YcgRdx04
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/26(木) 05:19:51.54ID:l1F/Yh0L
おれは寝ぼけてスキャって
大損ぶっこいたから
ロング入れてこれから寝る
2020/03/26(木) 05:29:20.75ID:EYxbrIHx
ロンロンロング
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 05:30:38.45ID:Jq+B5eTV
Macdが時間足的に大幅ダイバーしてるあたりここから暴落かな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 05:33:16.50ID:9ILiM31C
値段一緒やんけ
2020/03/26(木) 05:41:32.13ID:ispLU/+s
ロンガー、コロナ感染する前に死ぬぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 05:47:27.38ID:YC63aAKS
始まるぞー
2020/03/26(木) 05:48:08.12ID:yi/NgBrG
>>659
ビットコインの場合この形だと上げることが多いけどね
2020/03/26(木) 05:50:49.96ID:FxH/GtXD
もし仮にコロナや何らかの理由で突然死したら家族はオンライントレードしてること知らんから預けてる金全部ビットフライヤーに没収されんだろな
死んでログインしなくなったからといって郵送で連絡してくれるとは思えんしな
2020/03/26(木) 05:51:33.73ID:bvLeWcWA
やったか!?
2020/03/26(木) 05:51:39.93ID:kvdVeC0C
アゲアゲムードがあっさり終わったな
2020/03/26(木) 05:52:25.99ID:yi/NgBrG
そんな出金もできないくらい即死するの?w
2020/03/26(木) 05:52:42.58ID:+T1eX7ze
ふつうに下ってまた爆発じゃろ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 05:53:50.73ID:9z3Lirdh
くっくくるぞーーーー
だだだいぼうらく♪
2020/03/26(木) 05:53:58.19ID:kvdVeC0C
容態悪化から人工呼吸器まであっという間らしいね
2020/03/26(木) 05:55:14.89ID:91bKtiZC
小池下げ再び
今朝から市場もパニックだぞ
2020/03/26(木) 05:57:57.45ID:FxH/GtXD
おい、小池!
2020/03/26(木) 06:01:21.78ID:uFR6fQDw
はよ6400割れや
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 06:01:38.38ID:ukVz3Tyv
レンジ相場継続かな(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 06:04:03.28ID:9z3Lirdh
まとめサイトに取り上げてもらうために
ビットコイン2022年150ドル説ここで唱えとく
2020/03/26(木) 06:04:45.27ID:uFR6fQDw
1時間足のma100までは落ちるやろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 06:05:54.67ID:Zng6QYfE
80万行くと思ってたやつwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 06:07:04.97ID:6TVA2Waa
ロンガー「どうする下がらないぞショーターw」ニヤニヤ

ショーター「どうする上がらないぞロンギャーw」ニヤニヤ
2020/03/26(木) 06:10:15.37ID:E8BzDnaN
(´・ω・`)悪夢で目が覚めた、、セリクラで目が覚めたら5万円を切って垂直降下してる夢、、
びっくりした、、
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 06:10:52.60ID:ch2573cu
今日は動きなさそう
2020/03/26(木) 06:11:24.90ID:BTgex+71
カッチカチやな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 06:14:21.78ID:9Il6u/Yy
上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/26(木) 06:14:34.57ID:BGKUFr7Y
やはり74万に戻そうと言う動きが働いてるわ
それでも下がってるけど
2020/03/26(木) 06:22:58.53ID:EYxbrIHx
この位置ならもう一回上だな
2020/03/26(木) 06:23:52.44ID:In57ztXF
>>361
スゲーかちあげきてたね
2020/03/26(木) 06:27:42.04ID:bvLeWcWA
昨日の朝と似てきたね
2020/03/26(木) 06:30:40.66ID:uFR6fQDw
アカン起きてられん
昼までに6400割っとけよ
2020/03/26(木) 06:32:20.63ID:6TVA2Waa
>>685
まさに奈落だったな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 06:34:09.49ID:7ntBIl4k
昨日買い煽り酷かったよな崩壊寸前だというのにさ
2020/03/26(木) 06:34:23.94ID:EYxbrIHx
はよ!ギュイーン上げ来い󾌰
2020/03/26(木) 06:35:21.13ID:kenpNR6l
ストップかけずに寝ショートしてたわ
まだここにいるとは思わなかった
https://i.imgur.com/eU7YsBv.jpg
2020/03/26(木) 06:41:13.92ID:+T1eX7ze
ダウも日経もビットコも月足半値戻しだからなあ
コロナのせいでこのまま上がっていくとは思えない
2020/03/26(木) 06:41:32.92ID:uFR6fQDw
フォロワー13万のインフルエンサーが6000はサポートからレジスタンスになるとツイートしてるぞ
2020/03/26(木) 06:42:01.75ID:fDJTOMIR
>>545
こいつに騙されたわ
2020/03/26(木) 06:46:31.85ID:CP69YW3U
>>693
つまり4月は暗黒期になる?
難易度減少と合わせて2018底の再現か
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 06:47:32.96ID:KrGLwRfI
これかち上げ来なかった時点で、今日は暴落にきまったようなもんだな
チャートみるとこっから上がるのかなり苦しそうだけど
2020/03/26(木) 06:48:42.73ID:BGKUFr7Y
うう、手痛い授業料を支払うことになりそうだ
自分より損してる人もいるんだろうけど
2020/03/26(木) 06:51:26.08ID:kenpNR6l
割るぞ・・
2020/03/26(木) 06:51:31.64ID:l1F/Yh0L
ガラってきたなぁ
2020/03/26(木) 06:53:27.45ID:BGKUFr7Y
ここのコラムだと4月は上昇するって書いてあるよ
https://i.imgur.com/H7wtTzG.jpg
2020/03/26(木) 06:57:17.30ID:BGKUFr7Y
上がる上がる
ここが新しいサポートラインね
2020/03/26(木) 06:57:25.60ID:/x/VIWvp
今日はヨコヨコぽいなあ
この大口が玉さばくだけの無駄な時間がスゲー嫌w
2020/03/26(木) 07:00:41.90ID:kenpNR6l
>>700
あ、はい・・
2020/03/26(木) 07:01:33.95ID:BGKUFr7Y
おっと?前のサポートラインに戻したぞ
2020/03/26(木) 07:02:21.02ID:EYxbrIHx
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:02:51.97ID:NWnMVCOX
DMMスプレッド上昇中。4000のスプレッドです。やくざもびっくりや。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:04:37.56ID:ldcto+nX
ショート切るか… わからなすぎ
2020/03/26(木) 07:05:05.22ID:zKRiEyKF
ほんま苛つく動きすんなこいつ
2020/03/26(木) 07:08:10.67ID:BGKUFr7Y
一気に5時間分の下げを戻したぞ
やはり7430のレジスタンスラインは下がらないんだ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:08:24.01ID:KrGLwRfI
もうわけわかんなわこれ
ショートしてほっとこ、ストレスたまるだけだし、ロスカされたらそれでええわもう
2020/03/26(木) 07:08:27.18ID:In57ztXF
なんじゃコレ?
2020/03/26(木) 07:08:41.67ID:6TVA2Waa
俺のロスチャイルド家の友人が「今買ってイルミナティ
仮想通貨も我々が牛耳るって思ってイルミナティ
君も買ってみてはプスブルク家?」
って言ってたよ
2020/03/26(木) 07:08:41.84ID:BGKUFr7Y
みすったサポートライン
2020/03/26(木) 07:09:28.05ID:+T1eX7ze
騙しおおすぎてわかんねえよな
上かな
2020/03/26(木) 07:10:05.03ID:bvLeWcWA
これがあるから迂闊にショートできない
どっちがショートだよ
2020/03/26(木) 07:10:25.22ID:BGKUFr7Y
で、サポートラインまで行ったから下がると
2020/03/26(木) 07:11:06.97ID:kenpNR6l
それ下げの天井では
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:11:41.44ID:77UlZ9n0
これはひどき
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:13:58.56ID:NWnMVCOX
DMMスプレッドぼったくり中。逃がさないりかくさせないが社訓のもよう
2020/03/26(木) 07:15:10.64ID:DN2CmOwC
これはひどいw
2020/03/26(木) 07:18:34.64ID:/24tkfoD
はーショートの含み益が損失になったわ
2020/03/26(木) 07:18:56.80ID:6XuM1lRq
メンテ終わった?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:20:25.85ID:+akey5XC
ダウが2日連続大幅続伸はでかい
2020/03/26(木) 07:20:48.50ID:9AlvGj61
これでやっぱ下ーwとかやってくるのもこいつ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:23:10.25ID:nu3AtYfS
そのうち落ちるだろ多分
726エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 07:23:23.78ID:+I/LGpMC
おはよう
2020/03/26(木) 07:23:53.41ID:l3/yx12k
ドテンしたら500万の利益きた
2020/03/26(木) 07:25:11.36ID:n1l7VgY9
9時に合わせてと思ったが
無理か?
2020/03/26(木) 07:25:31.33ID:rER0Jf6i
本当に今はわけわからんから
片手間にやってる場合じゃねーわ

コロナのせいで狂っとる
2020/03/26(木) 07:26:08.45ID:kenpNR6l
すごい動きをするなあ(他人事)
2020/03/26(木) 07:26:50.17ID:WlVZIgi4
フルレバロング育てよぉ
2020/03/26(木) 07:26:59.50ID:/G4kCCcd
やっぱりテザー効いてるな。先月までで通算5000億円、去年は1500億円
くらいの発行 だったのに、ここ二週間で1000億円発行だぜ。そりゃ下がらないわ
2020/03/26(木) 07:28:42.04ID:9AlvGj61
>>732
じゃあそこつつかれたら崩壊だな!よし!
2020/03/26(木) 07:28:54.45ID:6TVA2Waa
テザーを誰が刷らせてるかだよな
テザーがやってるのか別の何かがやってるのか
目的は何なのか
2020/03/26(木) 07:29:01.58ID:u9xulaSJ
ここ数日両立てで2500万稼げてる
まじうめええええ
2020/03/26(木) 07:29:09.47ID:BGKUFr7Y
なんかたまに一気に上がるけどどれだけ購入されてるんだ?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:29:23.72ID:kvdVeC0C
ちょっと目を離したら何これw
2020/03/26(木) 07:29:30.12ID:gaNBbWa6
ビッフラまだなん?
2020/03/26(木) 07:30:24.96ID:WlVZIgi4
щ(゚д゚щ)カモーン
2020/03/26(木) 07:30:49.60ID:bvLeWcWA
ショートボタンを破壊する時が再び来たようだな…
2020/03/26(木) 07:30:50.09ID:BGKUFr7Y
うわ、まだ戻す?というか上がるのか
レジスタンスラインはどこだよ
2020/03/26(木) 07:31:14.48ID:spxoPMNF
全力でやれば簡単に億万長者になれるな
743エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 07:31:16.17ID:+I/LGpMC
買いと売りのバランスが悪い時に急に上がっても直ぐに下がるよーー
2020/03/26(木) 07:31:18.17ID:BGKUFr7Y
とりあえず自分の買値まで戻すとは思わんかった
2020/03/26(木) 07:31:49.77ID:Olvv7DnF
70から35に落としたときと動き似てるな
今回逆かな
2020/03/26(木) 07:32:01.29ID:LjWP7RY3
一気に高値いくか
2020/03/26(木) 07:32:01.95ID:+T1eX7ze
上だあああ
2020/03/26(木) 07:32:17.21ID:BGKUFr7Y
75万いくー
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:32:40.74ID:kvdVeC0C
手が出せないw
2020/03/26(木) 07:32:50.81ID:WlVZIgi4
ハハハ
2020/03/26(木) 07:35:24.80ID:+T1eX7ze
下だあああ
2020/03/26(木) 07:35:28.95ID:9AlvGj61
明らかに何かの手が入ってるよな
半減期を演出したいかのような
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:35:45.10ID:+akey5XC
損こいてるヤツどんだけいるんやろ笑
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:37:31.76ID:Th7Uklb5
>>733
テザーには逆らうな、これがビットコインの鉄則
2020/03/26(木) 07:37:41.84ID:WlVZIgi4
モリモリいけや
2020/03/26(木) 07:38:28.57ID:YxdbmzBA
またこっから下がるのかよ
何回目だよ
2020/03/26(木) 07:39:29.70ID:kenpNR6l
ダウが引けで急降下したのがなあ
日経どう動くんやコレ
2020/03/26(木) 07:41:14.81ID:WlVZIgi4
いや上だな
2020/03/26(木) 07:43:10.90ID:+T1eX7ze
しょしんしゃが下いうなら上やな
2020/03/26(木) 07:43:34.22ID:WlVZIgi4
昨日の天井が18時にあるから
ここまでは100億%来る
その後は知らん
2020/03/26(木) 07:47:04.26ID:/0wapduQ
今日の天井だったねー
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:47:52.34ID:7ntBIl4k
2兆ドルにしてはショボすぎ
2020/03/26(木) 07:49:39.05ID:kenpNR6l
ドル円エグない!!?
2020/03/26(木) 07:50:30.28ID:+T1eX7ze
ドル円はビットコよりあぶないんじゃないんか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:51:58.13ID:tg9mtfoH
ドル円やば
2020/03/26(木) 07:52:42.58ID:/XQNn+c1
みんなドルを何に変えているんだ!?
2020/03/26(木) 07:52:56.65ID:BGKUFr7Y
1ドル110円www
2020/03/26(木) 07:54:23.46ID:6TVA2Waa
昨日ポジション取ったドル円ショートが輝いてきたじゃねぇか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:55:20.74ID:+akey5XC
ドル上げてきてよかったじゃねえか
2020/03/26(木) 07:59:59.37ID:XuDwVMpo
今のビットコは価格下がると困る人が多過ぎるんだよなぁ…
テザーにしろ取引所にしろマイナーにしろ…
この業界は真っ黒だよ…
2020/03/26(木) 08:00:26.73ID:84d1i/s8
奈落だよ
サポートを越えてしまった 5400から3500の二段階奈落になる
2020/03/26(木) 08:03:03.12ID:BGKUFr7Y
この辺りがレジスタンスラインかな
773エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 08:05:24.24ID:TOjl99te
仮想通貨って糖質になるヤツ多過ぎだな

数字に意味があると言い出したら糖質の初期症状だろ 長時間数字だけ見てるとなるぞーーー
2020/03/26(木) 08:08:07.44ID:nfp2xA7/
>>773
市況より明らかにキチガイ多いのはなんでだろうな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:08:42.86ID:2n7+fWYo
BFメンテ後から画面固まるようになったんだけどおまかん?
2020/03/26(木) 08:09:45.03ID:XUoIY6ys
>>775
普通に動いてるよ
2020/03/26(木) 08:10:18.83ID:6TVA2Waa
>>774
確固たるファンダが少ないし
政治も関わってくるけど全てが反映されるわけではないから動向チェックも無いし
結果的にチャートに線引いて見張って煽り合うしかやることないからじゃね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:13:00.50ID:qO0D+V04
一番アホらしいテクニカルはフィボだな
あれこそ単なる値ごろ感
あれを指標にするやつはクソ
2020/03/26(木) 08:18:27.26ID:n86Htq8c
なんか急激にビットコインに対する興味を失って来てるんだが、お前らはどうだ?
何が半減期だよ。
何がデジタルゴールドだよ。
ダウが下落し始めたら光速で暴落。
ハッシュレートはとっくにピークアウト。
遅延ばかりで難易度調整は過去数番目のマイナス調整。
クソファンダばかりじゃないか。
ダウの上昇にも大してのれず、下げる時しか連動しない。
マイナーは淘汰され、開発も中央集権化が進んでいく一方。
一体なんだったんだよ。
ビットコインってさ。
2020/03/26(木) 08:18:36.63ID:U7OV/XvD
変な楕円引いてるオカルトか
あれマジでやってるやつ怖いな
2020/03/26(木) 08:19:10.55ID:XuDwVMpo
>>778
俺はエリオットだな…
2020/03/26(木) 08:19:16.01ID:7RqTBXvJ
>>742
それより簡単に死ねるけどな
783エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 08:20:57.98ID:TOjl99te
昨日レスしてたヤツの言葉紹介

バイナンスの価格が6666だ 大口は数字で遊ぶので注意が必要だってwww

8連続負け 監視されてるわwww

完全に糖質だろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:21:23.76ID:HN0aB63+
>>770
ぶっちゃけ新規入るには120万くらいまで上げないとどうもならんよな、それでもわからん。
250万越えて死体救出したらわんちゃんあるくらいや
2020/03/26(木) 08:21:49.90ID:6TVA2Waa
>>782
単純に100万円原資で99人死んで1人1億円になればトントンだからな
金融庁「貰っていきますね^^」
2020/03/26(木) 08:22:36.46ID:bvLeWcWA
>>784
出川組の顔色が良くなる場面なんか想像できないな
2020/03/26(木) 08:23:24.92ID:6TVA2Waa
>>784
広告会社に金払ってメディアやインフルに半減期紹介させまくりつつ1万5000ドル行かせればまた200万円超えそう
2020/03/26(木) 08:24:36.88ID:n86Htq8c
テクニカルなんか嵌め込み用の道具でしかないから気をつけろ。
みんな同じ物差しを使って意識してるんだから、重要な局面で大きく外し、一気に損失を出す。
テクニカルは養分のためのツールだ。
2020/03/26(木) 08:25:09.26ID:pgnPz5Gr
動きの激しいコインですねえ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:26:31.61ID:YC63aAKS
一旦鬼の下げが来て80万チャレンジかな
2020/03/26(木) 08:27:37.09ID:qCLAGTun
価格の上昇ではなく幅で利益取るモンになってしまったから素人には難しくて入ってこれなくなったもんな。
安く買って握ってるだけで金持ちになることは2度と無いしね。アルトなんかは特に大して上がらないし退屈だよね。
2020/03/26(木) 08:29:08.57ID:05vs9d3j
>>791
正直アルトは全部滅びていいと思うわ
もう作った奴らも相当儲けただろうしな
2020/03/26(木) 08:29:11.34ID:0dD1JYdg
来週まで74〜75のまま動かなそうな
2020/03/26(木) 08:29:39.46ID:/0wapduQ
とんでもない暴落の予感
2020/03/26(木) 08:29:55.82ID:qCLAGTun
>>779
わかる。同意
796エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 08:30:18.73ID:TOjl99te
仮想通貨版に糖質スレ立ってて笑えたwww

集団ストーカーがなんちゃら言ってるぞ
2020/03/26(木) 08:30:32.64ID:6TVA2Waa
二年に一回くらいはメディア戦略で素人嵌め込んで大口が儲ける儀式やってほしい
今もうトレーダーしか残ってないしな(質に関しては言及しない)
2020/03/26(木) 08:31:29.51ID:1rJURUeM
>>796
そんなスレッドないぞ?
大丈夫か?おまえには何がみえているんだ?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:31:59.67ID:OXS0RC0y
もうさ、ビットコイン辞めね?俺らで仮想通貨作ってみんなでクジラになろーぜこんなゴミコインより楽しいだろ
2020/03/26(木) 08:32:55.80ID:7wKhjq0n
ここ数日仮想通貨の価格をウォッチしてたけど
本当に裏付けないから自由気ままな取引されてて
意図的なのか上げ下げ大きくしてロスカット組作って儲け上げてんのかな?て動きだね
2020/03/26(木) 08:32:56.26ID:1rJURUeM
>>799
開発頼むわ10%だけオレにくれ
802エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 08:33:11.56ID:TOjl99te
>>798
あるよホラ
0001 承認済み名無しさん 2020/03/25 14:41:45
拡散希望

集団ストーカーの工作によって、いじめられる、仕事を辞めさせられる、社会的に失墜させられる、ビジネスを潰される、自殺に追い込まれるなどの被害が続出しています

集団ストーカーネット工作員
新井ニーニャの顔
2020/03/26(木) 08:33:27.43ID:05vs9d3j
>>779
単に価格が停滞してるからだろ
騰がればウヒョーおちんぽーってなるんだろ
2020/03/26(木) 08:34:03.07ID:/JW39KgP
今日も日足抜け挑戦はするだろう
叩きのめされるかもだがとりあえずロング
2020/03/26(木) 08:34:11.25ID:yi/NgBrG
>>800
というか大口はそれしかほぼやってないと言える
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:34:23.87ID:YC63aAKS
1時間足見るとチャレンジは80万終わってるんだよなぁ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:35:16.61ID:OXS0RC0y
>>801
とりあえずパイソン?てやつ勉強してみるわ
にーとだから時間は無限。いちおそれなりに資金もあるからちょいとやってみる
てかプログラマーとかおらんの?金融工学は知識あるよ
808エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 08:36:14.47ID:TOjl99te
トレテンして来たな
2020/03/26(木) 08:36:42.34ID:7wKhjq0n
>>805
これじゃあまともな資産としての価値はいつまでたっても与えてもらえそうもないね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:37:01.71ID:OXS0RC0y
よし、ビットコイン飽きたから作ってみるか
どうせ暇だし
2020/03/26(木) 08:37:40.60ID:yi/NgBrG
>>809
それは当分時間掛かりそうだね
もうちょっとトレーダーも流通も増えないと
2020/03/26(木) 08:38:20.63ID:bvLeWcWA
マンガコイン…うっ頭が
2020/03/26(木) 08:38:49.74ID:WlVZIgi4
俺達のモナコインを信じろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:39:05.92ID:S/EwEwoo
ビットコインはいつになるかしらんが200万超えるんやろうなーって想像つくけどリップル400円やらネム200円やらビッチ50万やら想像つかんなw
2020/03/26(木) 08:40:49.00ID:05vs9d3j
これ日足更新の瞬間怖いな
816エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 08:40:53.79ID:TOjl99te
N1G0X8000 M20 M50 M14 M55 G41

G1X-8000 M50 M55 G40 M30

プログラム終了 0円になりやした
2020/03/26(木) 08:41:36.57ID:pgnPz5Gr
ちななんjコインの末路
https://i.imgur.com/AB98UIj.jpg
2020/03/26(木) 08:43:00.95ID:6TVA2Waa
NANJは元から他通貨攻撃トークンだったからどうでもいいけど
独自通貨まで作ったVIPSがおちぶれたのは残念
2020/03/26(木) 08:43:57.14ID:+T1eX7ze
爆発からの下かね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:44:56.86ID:hiOS9WL5
採掘難易度変更で落ちちゃうかなー?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:46:18.87ID:KgvuiURV
もう上がった下がったの感情すらなくなってもーた
わりとどうでもいい時間の無駄や
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:47:07.04ID:YC63aAKS
15時までに大きな下げが来るのは確実
823エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 08:48:19.49ID:rvT002Wv
トレテントレテン
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:48:21.73ID:i5CXyqoU
このままビットコインは終わっていくのかなあ。5年間ありがとう。
2020/03/26(木) 08:48:49.88ID:WlVZIgi4
チャンスが来たら掴めよ󾌳
2020/03/26(木) 08:53:11.17ID:oEuferKC
大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
2020/03/26(木) 08:53:49.32ID:pgnPz5Gr
>>826
大手さんお薬の時間ですよ
828エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 08:59:58.34ID:rvT002Wv
東京ロックダウン来そうだな

来月位には1000人位死んでそう
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:00:45.02ID:5bNw+MFD
なんかきた
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:01:05.16ID:KrGLwRfI
まじでテザーがかいにゅうしてるなこれ
2020/03/26(木) 09:01:32.54ID:+T1eX7ze
プチ爆発!
2020/03/26(木) 09:01:51.06ID:hhCPIr/i
bfが無駄に蓋せんかったら素直にあげるやで
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:02:16.64ID:QBd3unnb
トランプ効果でムーン来てんね
底も固いしうおおおおおおロング
2020/03/26(木) 09:02:51.20ID:XOYd5sTr
日足更新した瞬間w
あからさまな価格操作にドン引きw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:02:53.72ID:lMfbaqw9
80こえないと無意味
2020/03/26(木) 09:03:19.54ID:ihf0A6y/
お漏らしプシャーしてんじゃねーぞ
2020/03/26(木) 09:04:00.57ID:pgnPz5Gr
ここぶち抜かれたらダブルトップですわ
2020/03/26(木) 09:04:06.57ID:oEuferKC
価値が保存されているな
2020/03/26(木) 09:04:12.63ID:BGKUFr7Y
9時上げだー
2020/03/26(木) 09:04:19.91ID:SVsVEmlU
スケベロングしたけど上がらんのか 切ろう
2020/03/26(木) 09:04:54.56ID:+T1eX7ze
ぜってー下がると思うのにテザーも考慮しないといけないのがむかつくよな
2020/03/26(木) 09:04:54.82ID:BGKUFr7Y
株はやはり下がったか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:05:42.93ID:S/EwEwoo
9時売りおじさんを狙ってきたな
2020/03/26(木) 09:05:56.83ID:64KC0Qid
きてるね
2020/03/26(木) 09:06:28.67ID:+T1eX7ze
オペレーターが昨日の奴と同じならもう一発きそうな気はする
2020/03/26(木) 09:07:29.15ID:pgnPz5Gr
日経よりドル円が激しいわー
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:08:04.22ID:QBd3unnb
真のデジタルゴールドの力見せてやれ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:10:36.68ID:7YYF0+2W
いつもの
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:10:48.89ID:YC63aAKS
順調にサポートラインに調整してきてる動きだな
2020/03/26(木) 09:11:04.51ID:j+i4ukKW
デッドコインを無理やり上げようとしてる図にしか見えないんだなこの重さは
2020/03/26(木) 09:11:12.20ID:YcgRdx04
>>1
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/26(木) 09:11:13.27ID:QBd3unnb
給料砲来るで
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:12:00.61ID:YC63aAKS
このあとどこまで下がるかなんだよなぁ
2020/03/26(木) 09:12:51.03ID:hhCPIr/i
ダウがしょうりゅうけんしとるな。
この時間は連動なしか
2020/03/26(木) 09:13:14.24ID:bvLeWcWA
ダウの砲撃支援
2020/03/26(木) 09:14:17.12ID:BGKUFr7Y
7時の安値と9時前の安値でダブルボトム形成(願望)
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:14:52.28ID:QBd3unnb
マジレスすると9000から8000に大きな窓あるんゴ ここ埋めると思うんゴ
2020/03/26(木) 09:14:54.86ID:pgnPz5Gr
ダウとかいう仮想通貨チャート
2020/03/26(木) 09:14:55.08ID:/G4kCCcd
昼に難易度調整だろ?ぶち上がるな
2020/03/26(木) 09:18:07.94ID:rYNQFDW5
乗り遅れるな
2020/03/26(木) 09:18:41.24ID:BGKUFr7Y
7時から2万も上げました
2020/03/26(木) 09:19:18.27ID:pgnPz5Gr
まだ先の話だから
https://i.imgur.com/iXYhoEt.jpg
2020/03/26(木) 09:19:28.64ID:BGKUFr7Y
やった原資回復した
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:19:37.39ID:V8I/5olx
今日こそ暴騰するでしょ
20万円上げもありえる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:20:24.70ID:QBd3unnb
無茶苦茶抜けそうだな
2020/03/26(木) 09:20:46.56ID:pgnPz5Gr
https://i.imgur.com/sKiiQ56.jpg
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:21:03.61ID:M7P/8iIT
これは下がる
上で捕まってるやつの願望が多いからw
2020/03/26(木) 09:22:01.84ID:oCC4cx9A
>>865
そう?弱くないか?
ちょい上髭付けて下行きそうw
個人的には上がって欲しい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:22:29.85ID:QBd3unnb
ダウは下がってるのにビットコインは強すぎる
2020/03/26(木) 09:23:01.89ID:Doc0JZpc
テザーも引くに引けんだろw
無理やり上げて上で一般人とバトンタッチするしかないw
2020/03/26(木) 09:23:08.20ID:WlVZIgi4
ほらな
来るぞ昨日の高値まで
2020/03/26(木) 09:23:23.02ID:/G4kCCcd
マジでダウ上げだけ連動になってるな
2020/03/26(木) 09:23:27.18ID:BGKUFr7Y
やっぱ経済が不安なほど仮想通貨が強いんだよ
問題はどこで売るかな……
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:23:57.32ID:QBd3unnb
もう誰でもロングしてれば億り人じゃねーか
2020/03/26(木) 09:24:05.06ID:bvLeWcWA
さとしが生きていれば今頃…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:25:30.48ID:7ntBIl4k
ダウ2兆ドルで儲かったぜw
2020/03/26(木) 09:25:40.85ID:+T1eX7ze
ロング食ったわ
爆発したらSでええよな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:26:58.09ID:7ntBIl4k
今日は終わり―
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:27:24.38ID:ENOsXbBr
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:27:52.75ID:ENOsXbBr
>>851

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/26(木) 09:28:00.26ID:ENOsXbBr
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:28:18.41ID:QBd3unnb
強いぞ!イケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ抜けろぉぉおおおおおおお
2020/03/26(木) 09:28:37.95ID:6TVA2Waa
草さえ来なければ7000ドル超える
2020/03/26(木) 09:29:21.98ID:yMgBShN/
様子見ショート
2020/03/26(木) 09:29:34.06ID:pgnPz5Gr
助けて草男おおおお!!!
ショート益がなくなりそうなのおおお!!!!
2020/03/26(木) 09:29:57.39ID:BGKUFr7Y
一瞬で上がって一瞬で下がるなあ
2020/03/26(木) 09:30:06.40ID:yi/NgBrG
草男頼みw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:30:36.83ID:I3rdG7Mu
>>883
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 09:30:50.39ID:zKRiEyKF
根本的にビットコインのことみんな信用してないからな
信用が金を生む
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:31:09.43ID:I3rdG7Mu
>>884
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 09:31:47.33ID:pgnPz5Gr
草男だあああ!!!ショート連打あああああ!!!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:32:10.92ID:M7P/8iIT
ロング欲張るなよ
さっと頂いてあとは傍観
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:32:21.64ID:I3rdG7Mu
>>883
焼かれながら必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:32:27.15ID:sPlYV4R8
テザーは仕方ないとして、それを超えて売り込んでくるやつはなんなんだ?
これ誰か説明してくれ
2020/03/26(木) 09:32:29.10ID:/0wapduQ
奈落へ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:32:55.94ID:I3rdG7Mu
>>891
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:34:09.55ID:I3rdG7Mu
でた、奈落((笑))ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 09:34:38.72ID:dJbQyYmE
>>894
テザーで買って価格上げてマイナーと取引所が売って現金確保してる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:34:54.75ID:7ntBIl4k
あー垂れてきた
2020/03/26(木) 09:35:53.36ID:pgnPz5Gr
ありがとう草男・・
さようなら草男・・・
2020/03/26(木) 09:35:55.96ID:+T1eX7ze
押し目じゃね?かわんけど
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:36:22.50ID:I3rdG7Mu
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらそんな理由でトレードしてるとしたら救いようがないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日来てますがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:36:25.41ID:6TVA2Waa
やめてくれよ・・・
2020/03/26(木) 09:36:40.78ID:pgnPz5Gr
スレ立てどうするんじゃああああ
>>914頼んだ
2020/03/26(木) 09:36:52.09ID:BGKUFr7Y
サポートライン上がったのか戻そうとする動きがあるな
2020/03/26(木) 09:38:16.35ID:7JC/LdJO
今日難易度調整だっけ?マイナーとしては価格下がって欲しいよね?
2020/03/26(木) 09:38:18.64ID:zKRiEyKF
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2749【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585183080/
はやめにたてといた
2020/03/26(木) 09:39:13.03ID:pgnPz5Gr
>>907
おまえがナンバーワンだ
2020/03/26(木) 09:40:07.55ID:lcYc3iBg
日本時間だしここは絶対に買ってはいけない
必ず棒下げくるからそれを狙え
2020/03/26(木) 09:40:31.07ID:BGKUFr7Y
>>907

あと9時間後で難易度調整らしい
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:40:51.85ID:I3rdG7Mu
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか、出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えたあと上がればはい逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか数分数時間単位のくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
912エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 09:42:51.20ID:rvT002Wv
負けてるヤツは色々な病気抱えてるんだろなー
ネット依存症 ギャンブル依存症 睡眠障害

何人自殺したの?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:44:13.57ID:I3rdG7Mu
>>899
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんのチャート見てるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
垂れてるのはおめーの証拠金ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
914エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 09:46:02.34ID:rvT002Wv
教えて欲しいなー何人位死んだか5年で
2020/03/26(木) 09:46:34.99ID:ihf0A6y/
はいはい草草うんこうんこ
2020/03/26(木) 09:47:22.83ID:VjcjdMOA
草男キタ━(゚∀゚)━!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:47:29.80ID:I3rdG7Mu
>>895
こないだから奈落((笑))ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落(笑)ってガイガイワード施設で流行ってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で見えるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:48:21.56ID:I3rdG7Mu
>>915
はいはいガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 09:48:56.85ID:pgnPz5Gr
糖質を複数人抱えるこのスレが1番の地獄
2020/03/26(木) 09:49:15.83ID:VjcjdMOA
おっ!今日はいちだんとのってるね!
もっとイキって(о´∀`о)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:49:41.56ID:7ntBIl4k
するする落ちてきたね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:50:52.80ID:I3rdG7Mu
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難易度調整プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんですか貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 09:51:52.79ID:84d1i/s8
スキャうめー
奈落の入り口に近づいたな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:52:47.94ID:I3rdG7Mu
>>921
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>するする落ちてきたね
おめーの頭おかしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
925エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 09:53:30.04ID:rvT002Wv
ネット依存症にギャンブル依存症 睡眠障害
薬物中毒 全て当てはまるヤツ居てる?

廃人確定だな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:54:31.26ID:1MGCRWPV
自己紹介乙
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:55:32.90ID:I3rdG7Mu
朝から一斉に雑魚が湧き出すとか怖すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんにここは地獄だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/26(木) 09:55:35.06ID:VjcjdMOA
草男もっと草生やしてぇぇぇぇぇ(>_<)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:56:40.04ID:I3rdG7Mu
>>928
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
930エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 09:56:49.35ID:rvT002Wv
>>927
ビットコインFXで自殺した人の話が聞きたい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:57:48.11ID:7ntBIl4k
俺は依存症というかなんだろナイアガラが好きなんやwwwwwwwwwww
赤い線がグニューっと垂れる瞬間が堪らないんだ
2020/03/26(木) 09:58:08.41ID:VjcjdMOA
>>929
少ないやり直し(>_<)
933エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 10:04:31.99ID:rvT002Wv
色々な局面で暴落煽って来たけど楽しかったなー本当に死んだ友達とかおる?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:06:32.87ID:7ntBIl4k
ダウすげーな
ハマってる奴余裕で億いってんじゃね?w
2020/03/26(木) 10:06:36.32ID:yMgBShN/
微益利確
軽くロング
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:10:10.08ID:17OTsNjN
>>934
ダウで儲けようと思ったらどうするのが良いのかな
2020/03/26(木) 10:11:32.36ID:YxdbmzBA
このコインほんとこの辺の位置好きだな
2020/03/26(木) 10:13:18.84ID:YxdbmzBA
どうせまた折り返して上がるんだろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:14:07.95ID:QWfMW0y7
逆神キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/26(木) 10:15:39.46ID:VjcjdMOA
草男スゲェ━(゚∀゚)━!
2020/03/26(木) 10:16:31.06ID:pgnPz5Gr
最強のレジスタンス草男
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:16:37.20ID:526+X3SZ
俺の75万の売り引っかかって無いじゃんなに落ちてんだよ��
2020/03/26(木) 10:16:39.57ID:VjcjdMOA
草男追加のイキリ燃料はよっ!(>_<)
2020/03/26(木) 10:17:21.85ID:VjcjdMOA
イキると下がるから怖くなって逃げたな(>_<)
2020/03/26(木) 10:17:54.11ID:VjcjdMOA
口だけ臭男!!(>_<)
946エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 10:17:54.45ID:rvT002Wv
こういうの見るとスゲー興奮する

自殺者が急増するようになったのは、'11年7月12日に起きた人身事故からだったと言われている。45歳の女性が通過中の成田エクスプレス(NEX)に飛び込み、その衝撃で5〜6m離れたキオスクまで弾き飛ばされた。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:18:54.17ID:9Zv7G8SN
>>936
二番底までリバとりですかね
ショートは怖いなぁ
948エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 10:22:47.88ID:rvT002Wv
今回はコロナで何人死ぬか楽しみ
2020/03/26(木) 10:23:26.63ID:+T1eX7ze
でかく取ろうとすると騙しだったり
こまめに取ると飛ぶかもしれないし
むずいな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:24:38.43ID:9Zv7G8SN
ナイアガラは見てるだけでテンション上がるだろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:26:01.08ID:9Zv7G8SN
ナイアガラはムリに張る必要ないんだよ
見てるだけで楽しいから
952エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 10:31:48.10ID:rvT002Wv
今全財産かけて買っとけば年末150万超える

金ないヤツは消費者金融4社ハシゴすれば200万は借りられるぞ 学生ローンもあるからな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:37:45.14ID:9Zv7G8SN
なに言ってんだこいつ
2020/03/26(木) 10:40:54.68ID:U7OV/XvD
臭男forever
2020/03/26(木) 10:45:59.79ID:BGKUFr7Y
また反発して上がった
2020/03/26(木) 10:48:01.90ID:AW9PBpjZ
btcダブルトップ完成で暴落しそうやなw
2020/03/26(木) 10:48:12.13ID:9aWs0+28
なにこれ
出来高死んでるやん
終わってんなもう
958エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 10:48:44.33ID:rvT002Wv
だから買っとけば損しない相場
2020/03/26(木) 10:48:52.85ID:bTRtQCEL
からの爆上げきてんじゃん
2020/03/26(木) 10:49:49.73ID:pgnPz5Gr
ガチなひとは帰ってどうぞ
https://i.imgur.com/ZZkOYEL.jpg
961ペニス
垢版 |
2020/03/26(木) 10:51:14.20ID:UMtemRSV
"勃起フライデー"、見せたろか?✋✋
962エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 10:57:27.85ID:rvT002Wv
猫飼ってる YouTuber首釣りしないかな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:59:28.30ID:R/iEaBnd
これmex1倍ショートしてる人が横横で金利取られるの阿呆らしくてどんどん切っていくやつだー
2020/03/26(木) 11:00:15.34ID:jPw7yFFy
デカキンか?
2020/03/26(木) 11:01:21.98ID:+T1eX7ze
オナキンか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:01:30.43ID:rvT002Wv
>>964
オレ的ww
2020/03/26(木) 11:02:42.37ID:YxdbmzBA
上がっても下がっても同じとこ戻ってくるー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:05:25.05ID:k8KEVL1P
はよ逆三つくってあげろや
2020/03/26(木) 11:08:40.88ID:DRFG83Cl
日銀が買うものって別に株じゃなくてもいいよな
BTCでもよくね?
2020/03/26(木) 11:18:25.67ID:DI4ApS6d
動かないっすね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:18:30.68ID:YC63aAKS
3度目の下抜けチャレンジ
きますよーぬけますよー
2020/03/26(木) 11:21:10.29ID:rF6k94St
草男!!
下げチン否定だけして下がりそうになると逃げるとか障害者すぎるだろwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:22:40.47ID:ovf/qEnI
ヒント 
https://www.youtube.com/watch?v=tLi4bgYmJ4Y
974エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 11:23:24.97ID:rvT002Wv
今全財産かけて買っとけば年末150万超える

金ないヤツは消費者金融4社ハシゴすれば200万は借りられるぞ 学生ローンもあるからな
2020/03/26(木) 11:25:44.93ID:swPIh4zd
勝負の日今日だったか
2020/03/26(木) 11:27:02.91ID:qCLAGTun
草男は常に居るんだろうけどウザい絡みしだすと下がるのは本当だな
2020/03/26(木) 11:27:44.59ID:jCPNWZiO
二連続で難易度2桁下げで上値追うなんて考えられないな。
2020/03/26(木) 11:28:04.53ID:YxdbmzBA
買っとけばいいと思うけどこのヨコヨコで発狂する覚悟が必要
2020/03/26(木) 11:28:09.00ID:qCLAGTun
>>969
ビットコイン買っても助かる人極く少数だからねぇ
2020/03/26(木) 11:28:53.57ID:hAvmbq33
真空状態近いのか?
981エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 11:32:39.12ID:rvT002Wv
今日は浜寿司で大トロフェアやってるから
どうしようかなーシャリがイマイチなんだよね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:33:18.11ID:tLMZDUk2
難易度調整で、btc下がるんじゃねえの普通
2020/03/26(木) 11:34:25.53ID:Shj8rZ7+
日経は二番底探す旅にでたかな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:34:42.85ID:YC63aAKS
そろそろショートで
2020/03/26(木) 11:36:02.81ID:YxdbmzBA
やっと来たか?でもまた戻るんやない?
2020/03/26(木) 11:37:36.78ID:lcYc3iBg
日中は動かんだろ
6600から6800までだな
2020/03/26(木) 11:37:37.35ID:swPIh4zd
長期長期
2020/03/26(木) 11:39:37.22ID:SZc75rzj
話は聞かせてもらった!仮想通貨は崩壊する!
2020/03/26(木) 11:43:21.56ID:qCLAGTun
ビットコインもまた1万円からやり直せばいいよ。
アルトは無くなる
990エアー
垢版 |
2020/03/26(木) 11:45:37.54ID:rvT002Wv
暴落煽りも楽しかったがコインチェの資産ロック煽りが1番だったわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:52:21.41ID:YC63aAKS
はいまもなく天井ですショートのここらへんで入れときましょう
12:00から暴落きます
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:55:13.57ID:k8KEVL1P
フルレバロングでいいかな
74きったら切るわ
2020/03/26(木) 11:55:53.27ID:pgnPz5Gr
何時だっけ
2020/03/26(木) 11:57:25.75ID:rF6k94St
出来高無くなるまで買い支えてうっす薄の所をドカーンが最近のパターン
2020/03/26(木) 11:58:01.40ID:/0wapduQ
全力ショート
996ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/26(木) 11:58:15.86ID:0H11sYZj
https://i.imgur.com/DQOQI3Y.jpg

見通しがしやすい
2020/03/26(木) 11:59:15.90ID:vZ6BMaVh
>>991
朝からずっとお前はw
ブレない奴だなっ
2020/03/26(木) 12:00:37.64ID:9Nq3LiuE
奈落だよ
最近ずっとじわ上げからの奈落の入り口観光直行便だろ?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 12:01:45.43ID:YC63aAKS
チャートの形が崩れてきたぞ
備えろ
2020/03/26(木) 12:03:29.79ID:1o/O2frq
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 18分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況