こんばんは、靴磨きです
さっき4枚利確したので、下がると微妙な気持ちですね
上がって欲しいけど、買い増ししたいので下げて欲しい、、、
結局、どっちでも良いので動いて欲しいですね
個人的には、とても嫌ですが、再奈落を予想します