スレチで申し訳ないんですけど、ここ1週間btcにて決済することが多いんですけど、マイナーへの報酬(手数料)を高く設定しても、10分はかかりますし、クレカなんかと比較できないレベルで決済システムとしてお粗末ですし複雑だと感じました。
ここには、決済用としてbtcを使っている方はおられるのでしょうか?そして、その場合、なぜクレカではなくbtcを使うのか教えて頂きたいです。長文申し訳ありませんでした