Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2743【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584968726/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2744【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585008195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2746【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585058756/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2745【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585039882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2747【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/25(水) 12:24:33.07ID:ZPU8lfmm
2承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:34:32.01ID:/2z0fPoU ありがとう草夫
2020/03/25(水) 12:42:05.67ID:zlphasa8
草尾 サロン開け
パンクするくらい集まるぞ
俺は行かんけどwwwwww
パンクするくらい集まるぞ
俺は行かんけどwwwwww
4承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:51:39.91ID:ifmqGf3P 草ちゃん乙
2020/03/25(水) 13:05:06.42ID:ESX+QOC6
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/25(水) 13:20:38.47ID:iMiKhYnv >>1
ありがとう
ありがとう
2020/03/25(水) 13:20:39.75ID:WV3DDfMA
草男ビビってないではよイキって
2020/03/25(水) 13:26:09.85ID:ebAtGz+w
で、ここから5400ドルで良いの?
2020/03/25(水) 13:29:21.92ID:NbJMb44N
下げが弱い上がるよ
10承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:30:24.04ID:q6NSr13u 東京封鎖くんぞ
逃げとけよ
逃げとけよ
2020/03/25(水) 13:31:05.63ID:8cuiVqVs
とりあえず5800まで緩やかに落ちると予想
2020/03/25(水) 13:31:22.95ID:85UXmYkx
日本円で答えて
13承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:32:56.43ID:q6NSr13u 糞ゴミ無駄に耐えてるから本格的に逝ったら爆下げきそうだw
14しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/25(水) 13:35:32.89ID:iMiKhYnv ボラが落ち着くまで複数のロジックを開発中。
16承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:38:00.97ID:x+avIhQq 【速報】マウントゴックス、損失額償還で最終段階 ビットコインなど手配・一部の仮想通貨を売却へ
coinpost.jp/?p=140994
coinpost.jp/?p=140994
17しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 13:39:25.39ID:NbJMb44N さすがに50万台はない
2020/03/25(水) 13:39:48.58ID:CJLCz+zJ
しょしんしゃ やっとロングになったのか
20しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 13:42:08.01ID:eftm6kFb 下げて65万辺りだろう
22承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:46:39.77ID:uv9wjV57 このよこよこは今日の流れだとガラだが...
2020/03/25(水) 13:47:29.97ID:bLmDfKAi
過疎通貨状態、大口がイカサマやりすぎたな
2020/03/25(水) 13:48:21.87ID:8cuiVqVs
しょしんしゃ2人いて、たぶん修正中の元祖?だろ
2020/03/25(水) 13:48:48.39ID:rQiZ/jdp
ビットコちゃんやる気あらへん
27承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:50:54.91ID:q6NSr13u コロナ相場はまだまだこれからが本番だぞ
今ロングしてるやつは連休で花見とか行ってるアホと一緒
今ロングしてるやつは連休で花見とか行ってるアホと一緒
29承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:51:52.49ID:V2sLt+dh >>28
今売るメリットないよね
今売るメリットないよね
30承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:51:53.23ID:VRlrBcix >>28
もう始まってるんじゃ…
もう始まってるんじゃ…
2020/03/25(水) 13:52:06.33ID:+25l9h9H
日経もダウもリーマンの時のリバに似過ぎww
32しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 13:54:11.68ID:eftm6kFb この形、一旦下げるかも
2020/03/25(水) 13:57:24.98ID:SGBgSOp6
ただの騙し下げやったけどシストレやから引っかかったわ
2020/03/25(水) 13:58:21.05ID:rQiZ/jdp
36承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:59:07.33ID:L9LHIs39 ゴックスのは小林売りってのがあっただろ
あれはエグかったで
あれはエグかったで
37承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:59:28.61ID:MM1O85/e 長い間60-75レンジになりそうだな
2020/03/25(水) 14:01:54.06ID:1tqyh6l2
一気に強くなってきたぞ
2020/03/25(水) 14:02:48.78ID:cCQKCZNe
いったん上だったな
40しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 14:03:11.07ID:eftm6kFb 伸びねえな
ここでSもありだよ
ここでSもありだよ
2020/03/25(水) 14:03:35.63ID:qiKoWr3I
小林懐かしいなw当時ショート入れたら小林売りを祈ってたな(遠い目
42承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:04:18.18ID:uv9wjV57 ダウ連動じゃね?
2020/03/25(水) 14:05:30.62ID:YrV96cUI
もりもりリバってきた・・・
44しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 14:05:58.30ID:eftm6kFb それにしては鈍足なんだよな
2020/03/25(水) 14:07:58.93ID:1tqyh6l2
本当動くと早いな。大口が決めた価格にすぐなるしそれにしかならない
2020/03/25(水) 14:08:53.51ID:8VqrAa2a
ここで利確
2020/03/25(水) 14:10:13.15ID:wyoJY27C
75で跳ね返ったらりかく
抜けたら保持
抜けたら保持
2020/03/25(水) 14:10:25.97ID:cCQKCZNe
上り最速やな
2020/03/25(水) 14:12:18.41ID:8VqrAa2a
出来高無さすぎ…
2020/03/25(水) 14:12:34.16ID:wyoJY27C
こんなとこで揉むの?よっわいなー
52承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:13:45.21ID:VRlrBcix つよすぎひん
53承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:14:26.86ID:QGJ3ubzU ダウが23000まで上がると思う
連動してるならBTCは82万やね
連動してるならBTCは82万やね
54承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:16:18.17ID:orYGhJI5 何だかなあ
2020/03/25(水) 14:16:23.59ID:Dmg1ecD7
まずここでポジ取ろうとしてる時点でお前らの負けやで!
56承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:16:40.36ID:fIafrzn2 ダウはこれ以上上がる理由ないやろ
57しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 14:17:02.39ID:eftm6kFb 上げきる力またないやん
58承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:17:08.87ID:CyQkQ1gc 売り場を提供してくれてありがとう!
59承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:17:11.52ID:7tm93qsa ダブルトップからの逆三尊作りに来てる
言ったよね
ネックライン揃ってないしボロボロなんでどこまで上がるかは知らんけど
言ったよね
ネックライン揃ってないしボロボロなんでどこまで上がるかは知らんけど
2020/03/25(水) 14:17:11.88ID:rQiZ/jdp
跳ね返ってきた
2020/03/25(水) 14:17:51.96ID:cCQKCZNe
ダウ連動と思ってSいれたわ
62しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 14:17:55.01ID:eftm6kFb 本来なら一気に80くらいいってもいいんだけどね
この程度なら下がるわ
この程度なら下がるわ
63承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:17:55.71ID:7tm93qsa >>53
ギャップ埋める?
ギャップ埋める?
64承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:17:59.48ID:EGzdRe8m やっぱ上がってる
今日中に80万超えそうだなあ
今日中に80万超えそうだなあ
65承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:18:18.18ID:PRhejA0l 出来高ってどこで見れるの?
66承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:19:00.18ID:EGzdRe8m >>65
え?
え?
67承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:20:03.51ID:PRhejA0l >>66
最近出来高が…って言う人多いから見てみたい
最近出来高が…って言う人多いから見てみたい
68承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:20:23.54ID:EGzdRe8m >>67
チャート見ろ
チャート見ろ
2020/03/25(水) 14:20:49.54ID:Dmg1ecD7
出来高はトレビュで見れるよ
出来高なんか見る価値ないけど
出来高なんか見る価値ないけど
70承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:21:32.40ID:VGrG+M0b このレベルのやつが参加してる市場だから勝てるんだな
納得だわ
納得だわ
71承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:21:37.07ID:PRhejA0l ありがとう、見てみる。
2020/03/25(水) 14:22:24.07ID:vzHINo2p
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/25(水) 14:22:37.09ID:cCQKCZNe
S食った
74承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:24:19.47ID:PRhejA0l 調べたら出来高違うやんMT4のVolumeの事か
75承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:25:19.40ID:EGzdRe8m >>74
出来高=Volumeやで
出来高=Volumeやで
76承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:26:41.94ID:PRhejA0l77承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:27:40.20ID:gPvGqjl6 すっげー粘るけどどっかで絶対暴落のタイミング狙ってると思うんだよな
一番の狙いは直近の最高値こえた7000ドルライン
もしくはその手前で暴落
一番の狙いは直近の最高値こえた7000ドルライン
もしくはその手前で暴落
78しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 14:30:33.80ID:eftm6kFb 80万チャレンジ失敗してるから落ちる
79承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:31:31.09ID:EGzdRe8m >>77
ファンダ素直に考慮すると大きな暴落はないと思うよ
ファンダ素直に考慮すると大きな暴落はないと思うよ
80しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 14:32:48.00ID:eftm6kFb ショーターの皆さん絶好の売り場です
81しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 14:33:19.43ID:eftm6kFb ロングは一旦下げてからだな
2020/03/25(水) 14:34:23.12ID:YrV96cUI
出金やめてSしちゃったんだけど
GMOの定期メンテって何時からだっけ?
GMOの定期メンテって何時からだっけ?
2020/03/25(水) 14:35:39.71ID:ATXTYLJ/
スキャムズイなぁ 0.5や1万幅の損切りが多発、利食いも上手くいかないし
アホみたいに高い位置でガラったときのSと現物ガチホ以外で大きく勝ったこと1度もないわ
アホみたいに高い位置でガラったときのSと現物ガチホ以外で大きく勝ったこと1度もないわ
85しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 14:36:56.80ID:eftm6kFb スキャはせめて2枚からやろうぜ
86承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:37:02.31ID:EGzdRe8m スキャは手動だとかなり難しい
2020/03/25(水) 14:41:49.24ID:nDv0DXQ3
マウントゴックス、損失額償還で最終段階
ビットコインなど手配・一部の仮想通貨を売却へ
k.Utashima仮想通貨情報2020/3/25 12:32
https://coinpost.jp/?p=140994
BTCに凄まじい売り圧力来るんじゃね?
アルトやUSDTに逃げた方がいいんじゃなかろうか。
ビットコインなど手配・一部の仮想通貨を売却へ
k.Utashima仮想通貨情報2020/3/25 12:32
https://coinpost.jp/?p=140994
BTCに凄まじい売り圧力来るんじゃね?
アルトやUSDTに逃げた方がいいんじゃなかろうか。
90承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:43:35.47ID:PS2+57cL 限界だね。落ちるよこれ。
91承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:44:01.05ID:gPvGqjl62020/03/25(水) 14:44:26.73ID:nDv0DXQ3
BTCもそうだが、BCHへの売り圧力が1番ヤバそうだな。
2020/03/25(水) 14:55:26.41ID:nDv0DXQ3
世界中で資金繰りで困ってる人多そうだから売却需要は多そう。
当然、買い手は足元見るわけで当面は上値買う理由も無くなる。
当然、買い手は足元見るわけで当面は上値買う理由も無くなる。
2020/03/25(水) 14:55:42.97ID:3Rx/qFYf
うわあああああああ
奈落が見える
奈落が見える
2020/03/25(水) 14:57:10.75ID:YrV96cUI
やーめた
2020/03/25(水) 15:01:14.39ID:wyoJY27C
あっやべ ロング利確する前にGMOメンテ入ってしまった
98承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:01:24.96ID:V2sLt+dh 爆上げやんけ
2020/03/25(水) 15:01:54.30ID:cCQKCZNe
知ってはいたがお前らの予想あてにならなすぎてワロタ
100承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:02:28.40ID:8XEiNt4J 騙しw
101承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:03:03.11ID:zV6vzuEn また75万に戻しそう
102承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:03:59.03ID:YrV96cUI さっきみたくもう一段上げるのかと思って切っちゃったよ・・・
まぁメンテ入るからどっちにしろ切るしかなかったけど
まぁメンテ入るからどっちにしろ切るしかなかったけど
104承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:06:50.63ID:726kcyaa なんか30人くらいで椅子取りゲームしてる気分になるな
とても世界を股にかけて競り合ってる気がしない
とても世界を股にかけて競り合ってる気がしない
105承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:06:54.31ID:MWm/YyIn おっ、と思ってここで買うと下がる
106承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:07:26.76ID:nDv0DXQ3 現物受け取るには5月あたりになるだろうから
6月末にかけて売られるイメージで良さそう。
6月末にかけて売られるイメージで良さそう。
107承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:11:41.13ID:3Rx/qFYf 😈奈落の入り口にようこそ😈
108承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:11:55.87ID:cCQKCZNe いなごフライヤーの反射ゲーだわ
109しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 15:14:20.97ID:eftm6kFb 上がって上がって落ちる〜
111承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:16:33.95ID:2UROSJD0 朝からずーっと74で揉み合いって74挟んで一人で売り買い続けてる奴がいるんか?
112承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:16:48.64ID:87fElgD5 23日、FRBによる無限量的緩和の意思決定を受け、無限量的緩和による資本主義への揺らぎが、
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。
しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。
しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
113承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:19:26.36ID:2UROSJD0 米国は2兆ドル支援策で合意したというのに無反応
114しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 15:20:01.69ID:eftm6kFb 1回どっちかの勢力が手を引かない限りずっとヨコヨコ
115承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:20:12.16ID:YrV96cUI うんこうんっこー
116承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:29:52.08ID:MM1O85/e 4/13に150万の可能性ありえーる
117承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:30:33.09ID:ovRZlfEh118承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:35:03.16ID:cCQKCZNe スキャで微幅しかとれんな
デイトレスイングはわからなすぎる
デイトレスイングはわからなすぎる
119承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:40:04.14ID:zV6vzuEn 昔はピザ2枚で1万BTC買えたんか
120承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:43:06.55ID:YrV96cUI なんぼでも戻ってくるな
どうなってんだ
どうなってんだ
121承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:43:12.64ID:MM1O85/e 週足で見るならこのバネ使って4月には1万ドル超えないと半年後とかになっちゃうよな
122承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:45:39.40ID:LXGG5ann 主婦です。75Sは今頃爆益かな。メンテ明けが待ち遠しいです。ワクワクどきどき(o^^o)
123承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:47:22.76ID:heu3eaG0 80万ドルタッチしそう
125承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:47:46.57ID:YrV96cUI 主婦GMOかよw
126承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:47:48.19ID:czZBGX4P まあこっからはショートしかないように見える
127承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:48:06.13ID:EGzdRe8m ここ2週間ぐらいは無理やり15日平均ラインから落としてたわけで戻るのは当然の流れ
無制限緩和というファンダも来たから下げる理由がなくなったし
無制限緩和というファンダも来たから下げる理由がなくなったし
128承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:49:21.82ID:L9LHIs39 BTCは難易度調整あるからそれ見てから買いを考えたい
129承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:50:34.67ID:gHXZKcBR とにかくここ上抜けしないことにはロング厳しいな
130承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:50:54.84ID:yxFmk7g0 このダウコインはほんま
131承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:51:00.41ID:PRhejA0l このアゲアゲ祭りに全くついていかなくて残念過ぎる
132承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:52:15.90ID:EGzdRe8m 当面75万までは戻しそうだけどその先は読めん
133くこびぃ
2020/03/25(水) 15:53:10.83ID:EG3w5LNC 主婦さんGMOですか🐝
今は多分3000円幅くらいですよ
今は多分3000円幅くらいですよ
134承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:53:25.42ID:MM1O85/e 70以下なら現物なら買おうかなと思った金額の半分で買えばいい
長期になるともうここらか80万とかが底値になる可能性もある
セリクラレベル以外は65-70って底が上がってきてるしね
長期になるともうここらか80万とかが底値になる可能性もある
セリクラレベル以外は65-70って底が上がってきてるしね
135承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:55:01.93ID:3x4kPg+w 今は売る理由が消えた状態
136承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:56:39.79ID:E4vnApPz 現物のチャート見てるとびっくりするくらい分かりやすい動きだな
しばらくはLでいいわ
しばらくはLでいいわ
137しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 15:58:07.41ID:eftm6kFb ずっとレンジだわ
138承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:00:09.61ID:wWh2lj3Z 主婦の悲鳴を期待しているwカチ上げ昇竜拳こい
139承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:01:18.31ID:MM1O85/e 上の赤線より上は売り場探し、青線より下はボーナス買い場
http://get.secret.jp/pt/file/1585119538.png
http://get.secret.jp/pt/file/1585119538.png
140承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:01:35.27ID:ulPR20Mp いまロング利確すればここ一週間の負け全部取り戻せるんだが、もう少し上がるのではないかと欲をかいてしまう
141承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:04:05.33ID:EGzdRe8m142承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:04:22.97ID:E4vnApPz >>140
もう少し、と欲が出たら利確するのをお勧めする
もう少し、と欲が出たら利確するのをお勧めする
144承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:05:13.18ID:MM1O85/e 俺なら仮に上がろうが+で終わらす
ここから15万位下がったら最初に買った同じ枚数で入りなおす
ここから15万位下がったら最初に買った同じ枚数で入りなおす
145しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 16:05:24.20ID:eftm6kFb これ上げられねえじゃん下がるわ
どっちでもいいけど
どっちでもいいけど
146承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:07:22.57ID:V2sLt+dh 株価復活しとるやんけ
147しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 16:08:21.28ID:eftm6kFb あそこ突破できないなら上は無理やー
148承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:10:22.61ID:wyoJY27C 全然動いてなくてワロタ
149承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:10:45.09ID:9F/fy4th GMOのプレオープンてなんぞや
150承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:10:49.31ID:q6NSr13u まぁ普通に下がると思うよ
今までがパニック買いで戻っただけ
こっから真の大恐慌がくるのにこのゴミの必要性なんて皆無
今までがパニック買いで戻っただけ
こっから真の大恐慌がくるのにこのゴミの必要性なんて皆無
151承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:13:33.28ID:MM1O85/e 7400までは6600以下で買って6800で半分売って6600戻ったら買い戻しを繰り替えす
153承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:19:11.92ID:yxFmk7g0 ダウのマネして動いてるけど売買の規模が違うのに上抜けるのかよ?
154承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:19:30.55ID:V2sLt+dh やっぱオリンピックの動向が未確定で不安材料になってたんだな。明確に延期決定で次のアクション打てるようになって安心感に繋がった。
155承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:21:09.54ID:gGvcij5M かなり下でS握ってるんだけど助かる?
156承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:22:04.64ID:YrV96cUI がらあああああああああああああああああああ
157承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:23:34.36ID:85UXmYkx なにが起きた?!
158承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:23:37.88ID:MM1O85/e ここ割るなら半分利確しとくか
159承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:23:50.08ID:b2foQDJy ショート余裕だったね
160承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:24:19.99ID:8XEiNt4J うわああ
161承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:24:30.23ID:MM1O85/e 逆に言うとここから盛り返すと7000タッチ位はするかもしれん
162しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 16:26:49.24ID:eftm6kFb せやからいうたろー
163承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:26:58.65ID:85UXmYkx サラリーマンだが今のショートで2日分の勤務代を確保
164承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:27:22.42ID:YrV96cUI せやから言いました私
165承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:27:36.27ID:PRhejA0l もうずっとダウと連動してない
166承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:28:55.24ID:C8JMDPvx このアゲ材料で上がらんのは意味不だが、これ以上サゲ要因もないし
167承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:30:24.03ID:i4bnXlvJ 更に掘るかー
168しょしんしゃ1L
2020/03/25(水) 16:30:48.38ID:eftm6kFb 朝くらいまで行くと思うでー
169承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:30:50.70ID:YrV96cUI そのまま奈落に落ちろ!
170承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:33:25.48ID:V2sLt+dh 上じゃんw
171承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:33:42.67ID:L9LHIs39 三尊
172承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:35:51.47ID:OyqyT6Rc 動け!!動け!!動いてよぉぉお!!
173承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:36:30.63ID:i4bnXlvJ あがるの?
174承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:37:31.00ID:YrV96cUI 上がるっていうか戻る?
175承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:37:32.91ID:3Rx/qFYf お前ら分足トレードやめなよ
ヨコヨコで奈落だよ
ヨコヨコで奈落だよ
176承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:37:46.38ID:cCQKCZNe ぽじもったけどうんちしたい
177承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:38:14.79ID:i4bnXlvJ 突き上げろ!
178承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:38:40.51ID:YrV96cUI メンテ前に損した分取り返せた所でやめとくんだった
179承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:39:07.96ID:i4bnXlvJ レンジで少し欲しい
180承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:39:57.48ID:d0aG+kI5 現物気楽だぞ
181承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:40:26.42ID:b2foQDJy ターゲットは65万
182承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:42:49.61ID:i4bnXlvJ 5時はどうなるかな?
183承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:43:41.22ID:MM1O85/e 一時的に6200位までは押す可能性はあるけど高値上髭は抜かなきゃ落ちない形だな
184承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:44:09.53ID:6Z9Z2GRv コレは分足三尊だわ
https://i.imgur.com/UsXZsjE.jpg
https://i.imgur.com/UsXZsjE.jpg
185承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:44:41.04ID:q6NSr13u ワイは68万で買うわ
186承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:45:23.56ID:bObijIWd レンジ入りますかね
187承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:45:39.17ID:YrV96cUI ダブルトップ気味に落ちてくと思うんだけどなー
188承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:45:41.23ID:8XEiNt4J ダウめっちゃあげあげだな
連動しなくなった
連動しなくなった
189承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:45:56.73ID:85UXmYkx てことは上ですかね
190承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:46:48.17ID:6Z9Z2GRv ここまで上下に掃除されたらもう最期は両面焼きでしょうなあ
191承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:47:38.53ID:85UXmYkx 突き上げてくるね
192承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:47:54.40ID:85UXmYkx よし来た。ロング成功
193承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:49:09.16ID:L9LHIs39 なんかダウとの連動上げの時だけ外れてない?
194承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:49:49.43ID:YrV96cUI Lにしてみた
196承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:51:53.08ID:pV8/+awZ 売りましょう
198承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:52:46.19ID:MM1O85/e 3/17-3/19のレンジみたいなもんと考えてる
27日頃8000超えてると思う〜そっから6500調整位して上だ〜
27日頃8000超えてると思う〜そっから6500調整位して上だ〜
199承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:53:18.78ID:fwhSQ9TT 秒スキャで何回もエントリーした方が稼げるぞ
200承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:53:22.84ID:A/csicum まあDMMは買えませんがね
201承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:56:19.35ID:1tqyh6l2 日本の日中は完全に値動き死んで21時と早朝だけどかんと動く
こればっかだな
こればっかだな
202承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:56:58.98ID:8YKkTpMU 難しいな なかなか落ちんな…
203承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:58:18.55ID:L9LHIs39 量的緩和って最終的にはフィアットの価値を下げる行為だからBTCが上がる条件にはなるけど
今は蚊帳の外って感じだなぁ
今は蚊帳の外って感じだなぁ
204承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:58:46.71ID:EGzdRe8m とりあえずイーサが150ドルになるまでは上がると思うぞ
205承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:59:38.22ID:Lxa/PR4w しばらく動かんなこれ
206承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:03:04.05ID:YrV96cUI 一回70万くらいまで調整しようや?な?
207承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:04:01.84ID:trkNueAw >>206
ついこの間65万くらいまで落ちたじゃん
ついこの間65万くらいまで落ちたじゃん
208承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:05:37.09ID:YrV96cUI よそ見してると一瞬で反転とかしそうで怖いなー
210承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:07:42.46ID:q6NSr13u 今日は21時ヤッホーおじさん出勤予定だそうです
211承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:07:49.84ID:vc4lQ+0u 上下すごいな
212承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:07:56.20ID:YrV96cUI がらあああああああああああ
213承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:09:11.77ID:nDv0DXQ3 買うのはマウントゴックスのBTC現物配当の
換金需要が落ち着いてからでいいでしょ。
USの納税も6月末まで延長されたから。
やはり6月末がキーポイントか。
換金需要が落ち着いてからでいいでしょ。
USの納税も6月末まで延長されたから。
やはり6月末がキーポイントか。
214承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:10:43.76ID:OIO4MZNv 鯨はどういうシナリオだと思う?
1.半減期直前くらいに市場の期待通り爆上げ
2.半減期は無風、失望した個人投資家の事実売りを下で買い集め忘れた頃に爆上げ
3.その他
俺は2かなと思うんだ
1.半減期直前くらいに市場の期待通り爆上げ
2.半減期は無風、失望した個人投資家の事実売りを下で買い集め忘れた頃に爆上げ
3.その他
俺は2かなと思うんだ
215承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:12:55.00ID:ZgQLj8ZR 下がらんねえ
216承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:12:58.57ID:vc4lQ+0u ここいらで横かな
217靴磨き(現物8枚ガチホ 年次-200万)
2020/03/25(水) 17:13:51.61ID:cILBpxW4 こんにちは、靴磨きです!
さきほど、大きな取引をしました、74万円で4枚売りました
今回の暴落で、50、55、63、63、で合計4枚難平した分の利確になります
このまま上かもしれないのですが、あくまで回転分なので、欲をかかずに利確することにしました
一応65万円取れたので、先のオペミス(-12)と、今月のアビトラ成績(+45)を、合算すると、今月は98万円のプラスとなりました(評価は-200万ですが)
現状は、単価は99万円と、ギリギリ100万を切っています
また、70万われたら再度難平を開始します!
で、予想は下です
何故なら「今回の暴落で、折角下で拾えたから、このまま上がってほしい」という願望が強すぎるから、意地の悪い大口が古いおとしをすると読んだためです
近日70~77くらいを揉んだ後、70を大きく割って、場合によっては45万の二番底をつけるかもしれません
とにかく、65、60位で購入した層が、嫌になって同値撤退や損切で、ゲンナリして、投げ捨てるくらい下げる気がします
タイミングは、難易度調整の前後と読んでいます
正直予想は外れて、このまま上がってほしいです
元より、80位で利確した場合と比べて6万幅*4枚=24万損をしますが、今の手持ちは、元々決めていた枚数よりはるかに多すぎるので、初心に帰り利確をしました
あくまで、昨夏に125万で購入した5枚が、ムーンまで絶対ガチホ、それ以上はあくまで、短期回転用としたいです
現在は、利幅取りより、下げた時の買い付け余力を作っておきたいです
書いているうちに、5000円くらい上がってますけどね(涙
さきほど、大きな取引をしました、74万円で4枚売りました
今回の暴落で、50、55、63、63、で合計4枚難平した分の利確になります
このまま上かもしれないのですが、あくまで回転分なので、欲をかかずに利確することにしました
一応65万円取れたので、先のオペミス(-12)と、今月のアビトラ成績(+45)を、合算すると、今月は98万円のプラスとなりました(評価は-200万ですが)
現状は、単価は99万円と、ギリギリ100万を切っています
また、70万われたら再度難平を開始します!
で、予想は下です
何故なら「今回の暴落で、折角下で拾えたから、このまま上がってほしい」という願望が強すぎるから、意地の悪い大口が古いおとしをすると読んだためです
近日70~77くらいを揉んだ後、70を大きく割って、場合によっては45万の二番底をつけるかもしれません
とにかく、65、60位で購入した層が、嫌になって同値撤退や損切で、ゲンナリして、投げ捨てるくらい下げる気がします
タイミングは、難易度調整の前後と読んでいます
正直予想は外れて、このまま上がってほしいです
元より、80位で利確した場合と比べて6万幅*4枚=24万損をしますが、今の手持ちは、元々決めていた枚数よりはるかに多すぎるので、初心に帰り利確をしました
あくまで、昨夏に125万で購入した5枚が、ムーンまで絶対ガチホ、それ以上はあくまで、短期回転用としたいです
現在は、利幅取りより、下げた時の買い付け余力を作っておきたいです
書いているうちに、5000円くらい上がってますけどね(涙
218承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:14:47.80ID:uv9wjV57 >>217
靴まで読んだけどすごいと思う
靴まで読んだけどすごいと思う
219承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:15:01.37ID:3Rx/qFYf なげーんだよ
奈落だよって4文字で済むわ
奈落だよって4文字で済むわ
220承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:17:06.46ID:78FqViHN >>213
ナイスな情報ありがとう!
ナイスな情報ありがとう!
221承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:17:14.60ID:cCQKCZNe 21時まで何もせんでええか
222承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:21:37.12ID:V98yYpGD (´・ω・`)前は難易度調整後2日くらいで暴落したらしいが
そうなん?
そうなん?
223承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:22:23.62ID:85UXmYkx きたきた
224承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:23:09.51ID:xJ/n4PZU そろそろ株のおこぼれを株成金様が御恵みくださる
225承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:24:14.73ID:bLmDfKAi >>214
2だね、下に行った時買い過ぎたから今この辺りのラインで固定して売ってるんでしょ。これが終わったらまた価格釣り上げて80万ラインでまた同じ事するよ。70万ラインでも固定するために結構買い戻してるからな。予想だけどね。
2だね、下に行った時買い過ぎたから今この辺りのラインで固定して売ってるんでしょ。これが終わったらまた価格釣り上げて80万ラインでまた同じ事するよ。70万ラインでも固定するために結構買い戻してるからな。予想だけどね。
226承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:24:20.71ID:Equb5RjV 来月には半減期くるやろ
227承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:25:16.92ID:EGzdRe8m 無茶下げの
あとは必ず
無茶上げる
あとは必ず
無茶上げる
228承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:26:07.74ID:SdzAs6Pj 昇竜拳
229承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:29:52.54ID:wyoJY27C この辺で売られるよね
抜けろやー
抜けろやー
230承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:30:16.44ID:bObijIWd もうわからんから抜けたら入る
231承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:30:58.49ID:V2sLt+dh 爆上げやんけ
232承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:31:02.54ID:7lagaTkY 上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
233承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:31:45.03ID:wyoJY27C 抜けへんやん
何回やるのここ
何回やるのここ
234承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:32:03.27ID:EGzdRe8m 想定内だけどまずは75万抜けてくれないとなあ
235承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:32:11.16ID:V2sLt+dh またこれやめろし
236承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:32:22.51ID:85UXmYkx 75ショートいただき?
237承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:32:28.82ID:PRhejA0l また75でストップか
238承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:33:26.74ID:A/csicum 難易度調整までこのままでいきそうという楽観視点
239承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:33:38.54ID:sMIW+mBk 抜くと見せかけて落とす
これを何回も繰り返すことでお前らを振るい落とす作戦だぞ
これを何回も繰り返すことでお前らを振るい落とす作戦だぞ
240承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:34:12.33ID:ARYUgqKD やはり抜けないねぇ
ショート イン
ショート イン
241承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:34:27.37ID:B45n7pe1 朝と価格変わらないのに爆損
242承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:35:34.92ID:udVj5mRJ 安定の高値チャレンジ失敗
まあ下げるわな
まあ下げるわな
243承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:35:51.91ID:7jktAvhX ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
244承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:36:35.69ID:V98yYpGD (´・ω・`)下も上もカッチカチやぞ
245承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:36:40.80ID:PRhejA0l ここは大物が守ってる
そう森崎君のような
そう森崎君のような
246承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:36:49.57ID:vzHINo2p ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
247承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:38:04.36ID:L9LHIs39 1時間足で三尊作る展開?
248承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:39:04.91ID:HMiznSxl 現実的に考えて志村けん死んだらコロナの脅威が一般人にも知れ渡ってビットコイン下がると思う
まじで
まじで
249承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:39:19.67ID:ARYUgqKD250承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:39:47.49ID:85UXmYkx 必殺75ショートクラッシュ
252承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:41:10.45ID:V98yYpGD (´・ω・`)蓋とるのか梯子はずすのか
253承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:41:40.97ID:d0aG+kI5 すっごい簡単にヤれそうでホテルまで連れ込むのはすんなりで前戯までヤれるのに挿入はさせない女
「付き合ってからね」とかクソみたいな台詞吐いてくるブス
それが75万
「付き合ってからね」とかクソみたいな台詞吐いてくるブス
それが75万
254承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:41:58.35ID:c+1sVF9u >>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
255承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:42:41.34ID:EkEVhVAw フル勃起に注意
256承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:42:54.49ID:1tqyh6l2 ついに来たかこれで21時に7000ダウが開いたら7500かな
257承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:43:32.70ID:yk4jUMqx258承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:43:47.07ID:YrV96cUI いやぁ焦ったわ
今の上げに飛び乗って損切りしようとしたらブラウザ固まって
売り連打したら、75.2のSポジに変わってたわぁ
今の上げに飛び乗って損切りしようとしたらブラウザ固まって
売り連打したら、75.2のSポジに変わってたわぁ
259ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/25(水) 17:45:00.60ID:FZIJxYYn260承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:45:51.44ID:gGvcij5M 暇だから資産について雑談しようぜ
お前ら儲けたところで使い道って何?
少しずつ資産が増えてきたけど増えるのは嬉しいが使い道がこれと言って無い事に気付いてしまったわ
あと税金とか面倒だなと
お前ら儲けたところで使い道って何?
少しずつ資産が増えてきたけど増えるのは嬉しいが使い道がこれと言って無い事に気付いてしまったわ
あと税金とか面倒だなと
261承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:47:12.28ID:d0aG+kI5262承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:47:15.75ID:YrV96cUI あ・・・税金の話出た・・・
263承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:47:46.03ID:/9biN921264承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:47:47.12ID:d0aG+kI5 形悪くないよー
貫けー
貫けー
266承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:48:00.38ID:7jktAvhX アイーーーーーーーン
267承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:48:40.96ID:YrV96cUI やっぱこれ↑に抜けんじゃね?
268承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:48:45.39ID:HMiznSxl ここは結局下げだな
269承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:48:59.53ID:NFYbV/Ka 東京で感染者が新たに40人増えたけど
オリンピック延期で隠さなくなったな
オリンピック延期で隠さなくなったな
270承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:50:01.98ID:8XEiNt4J まだレンジだしな
271承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:50:52.07ID:lAEBsVOV 新型コロナウイルス 東京都で41人が陽性(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57215350V20C20A3000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57215350V20C20A3000000/
272承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:51:03.36ID:L9LHIs39273承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:51:32.88ID:trkNueAw 東京ロックダウンした場合取引所はテレワークで運営するんかね??
コインチェックの二の舞はごめんなんだが
コインチェックの二の舞はごめんなんだが
274承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:51:48.76ID:q6NSr13u 東京封鎖間違いないな
275ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/25(水) 17:53:33.14ID:FZIJxYYn インフルエンザの時は患者というのにコロナの時だけは感染者とかわけのわからん言い方してる時点でメディアの臭さに気付けよ
276承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:53:35.50ID:q6NSr13u 和牛商品券は糞ワロタ
マジで吹いたわw
マジで吹いたわw
277承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:54:35.59ID:MM1O85/e 年末14万ドル
278承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:55:03.44ID:EkEVhVAw くるぞ
279承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:57:06.44ID:3SToxzvp 来そうだけど今かと言われるとビミョーぅ
280承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:58:19.61ID:q6NSr13u 出川やローラが仮想通貨のテレビCMでバンバン出てたってマジですか??
281承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:58:20.38ID:V2sLt+dh 今夜80万越えそうな気がしてきた
282承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:58:57.95ID:EkEVhVAw イマダヨ
283承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:59:05.40ID:V2sLt+dh >>280
剛力もな!
剛力もな!
284承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:59:16.43ID:idtzYDiv 誰だよいつもここで売り浴びせるヤツは
285承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:59:18.44ID:DIhNhVLA 止まるんじゃねえぞ…
286承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:59:26.59ID:lAEBsVOV >>280
マジマジ
マジマジ
287承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:00:33.76ID:w3ZO3seP はい!ここ大事!
288承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:00:41.23ID:PRhejA0l ここだよ問題は
289ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/25(水) 18:01:11.90ID:FZIJxYYn >>284
ショタ郎にはなにが見えてるの?
ショタ郎にはなにが見えてるの?
290承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:01:55.14ID:3KWUSVbH いけるんじゃないか
291承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:01:57.27ID:V2sLt+dh 高ぬこ
292承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:02:10.47ID:V98yYpGD (´・ω・`)ついに76万抜く?
293ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/25(水) 18:02:17.62ID:FZIJxYYn 時間足ダブルボトム
294承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:02:39.23ID:V98yYpGD (´・ω・`)お!久しぶりにいたった
295靴磨き
2020/03/25(水) 18:02:59.86ID:cILBpxW4 僕が売ってから、もう2万も上がってる(涙
296承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:03:00.73ID:V2sLt+dh ショーター焼き尽くせ!
297承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:03:43.52ID:0qmUhCfw 首都封鎖目前
ビットコ安全資産になっちゃうの?
ビットコ安全資産になっちゃうの?
298承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:04:13.70ID:8OZUvKBI イマカヨ
300承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:04:24.41ID:lAEBsVOV >>280
17年の年末はテレビCMの3割くらいが成海璃子、出川、ローラがだったような
17年の年末はテレビCMの3割くらいが成海璃子、出川、ローラがだったような
301承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:04:25.08ID:yk4jUMqx あぁ、まただめそうや
302承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:05:03.90ID:YrV96cUI 大丈夫跳ね返した
オレが利確したあとに上げやがってマジクソコイン
オレが利確したあとに上げやがってマジクソコイン
303承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:05:21.77ID:IVbRe8fR ここまじ硬い
304承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:05:38.93ID:pEgcigKT これはもう抜けるまで落ちても絶対に抜けてくるやつ
ヤンキーに頼むか
ヤンキーに頼むか
305承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:05:49.09ID:f8P2+/tY 何回目のアタックよ
306承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:06:34.68ID:VqfIhr6S 志村がもし死んだら
志村ショックきますか?
みんな知ってる有名人が死んだら、パニックになると思うんだけど…
志村ショックきますか?
みんな知ってる有名人が死んだら、パニックになると思うんだけど…
308承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:07:31.61ID:z1tVvpk/ イク寸前でとめるやつw
309承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:08:33.76ID:jNlA9P5x 20時の小池都知事の会見やだなあ
310承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:08:50.07ID:w3ZO3seP 予想
10分前
↑30↓20→50
今
↑65↓25→10
ギャンブラーな自分はここ最後のブルレバ
ショート!
間違ってると思うが、‥‥
10分前
↑30↓20→50
今
↑65↓25→10
ギャンブラーな自分はここ最後のブルレバ
ショート!
間違ってると思うが、‥‥
311承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:09:19.04ID:1qCBlrry 俺はロング入る
312承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:09:23.81ID:PRhejA0l 長くするためにイク前に止めても時間の問題
313承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:09:27.94ID:MM1O85/e314承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:09:36.70ID:1qCBlrry うそでーすw
315承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:09:38.00ID:qjQfMTFT 主婦です。私のお金返して!><
316承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:09:51.43ID:yk4jUMqx ロングイン
317承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:10:31.63ID:u0qRgzR4 また730,000まで下がってから22時30分上げだよ
21時は下げだよ
21時は下げだよ
318承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:10:58.31ID:iPmU6dEi 今夜7000ドル超えそうじゃね
320承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:13:00.52ID:MM1O85/e よし半分利確できて満足
321承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:13:15.11ID:A/csicum 上がるー
322承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:14:02.14ID:1tqyh6l2 もう絶対抜けるだろこれ。7000突破チャレンジ三日目だぞ押さえ込めるわけない
323承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:14:45.42ID:t5k2dnNd ダウまでもつの?
324承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:15:05.17ID:q6NSr13u これはフルレバロングせざるを得ない
325承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:15:20.12ID:trkNueAw 八時前に大暴落くる気がしてきた
326承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:15:50.45ID:1tqyh6l2 これで抜けなかったら異常すぎる説明がつかない
327承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:16:00.83ID:PRhejA0l キターーー
328ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/03/25(水) 18:16:24.28ID:FZIJxYYn これネックライン超えたね
329承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:16:46.17ID:d0aG+kI5 ブレイクしたね
330承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:17:16.43ID:yk4jUMqx うえや
331承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:17:19.47ID:5y+aWXJ8 こえてもすぐ落ちる
332承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:17:28.01ID:1tqyh6l2 テクニカル的には完全に上に抜けた。走るしかない
333承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:17:28.87ID:pEgcigKT あとは7000だ!
334承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:17:34.49ID:A/csicum ロングしたけど3000ほど遅かった……
335承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:17:46.03ID:YrV96cUI 飛び乗りました!ブチ上がれええええええ
336承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:17:48.23ID:c+1sVF9u >>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
337承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:18:02.64ID:c+1sVF9u >>1
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
338承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:18:06.87ID:PRhejA0l 日足更新、やっとだぜ
339承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:18:12.27ID:udVj5mRJ そろそろショートの準備だ!
340承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:18:24.75ID:c+1sVF9u >>1
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
341承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:18:47.73ID:c+1sVF9u >>1
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
342承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:18:48.80ID:tOEaLF0E つかもう完全にチキンレースだろw
大口様がどのタイミングで高値売り抜けするかを見極めるのに全力
大口様がどのタイミングで高値売り抜けするかを見極めるのに全力
343承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:19:12.43ID:A/csicum うひゃた
344承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:19:13.19ID:c+1sVF9u >>1
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
345承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:19:45.79ID:LINYivwf 相変わらず室伏下手くそフシなあww
346承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:19:46.39ID:PRhejA0l 4日は長かった
347承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:19:56.44ID:A/csicum 乗った乗った!
348承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:20:05.12ID:jNlA9P5x https://twitter.com/cointelegraph/status/1242742280097652736?s=21これなに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
349承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:20:27.26ID:00rTjhYe 超えたから85まで一気に行くかな?
350承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:20:27.35ID:ovRZlfEh なんとかガジェさんおもくそはずれてる。。。
351承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:21:13.11ID:XsTjxRe2 52Lビッカビカに輝いてるぜ
352承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:21:33.99ID:q6NSr13u 上おもw
353承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:21:49.97ID:zeuerjLW (´・ω・`)いったか
354承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:21:54.08ID:trkNueAw355承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:21:54.73ID:3Rx/qFYf 楽園じゃああああああ
356承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:21:55.79ID:TuCeTjwb コロナ問題がなにも解決してないのに
ビットコが鰻登りすぎて不安感しかない
ビットコが鰻登りすぎて不安感しかない
357承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:22:02.87ID:n9wg/s3O >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
358承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:22:13.28ID:A/csicum 既に俺の日給の半分稼いだわ
やっぱおかしいよ……
やっぱおかしいよ……
359承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:22:16.42ID:YDfAZf9T せやからいう太郎
360承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:22:36.33ID:trkNueAw >>358
月給ちゃうんかいw
月給ちゃうんかいw
361しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/25(水) 18:22:41.14ID:iMiKhYnv めっちゃ上がってるやんけ!
363承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:22:46.50ID:n9wg/s3O >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
364承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:22:53.76ID:n9wg/s3O ロンガーと高く売りたいショーターの利害は一致している高く売りたいショーターはロングからはいるからな!
pumplz
pumplz
365くこびぃ
2020/03/25(水) 18:23:02.37ID:EG3w5LNC めっちゃ熱いじゃん🐝✨
366承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:02.74ID:YrV96cUI 誰だよここで売ってくる空気読めないやつ
嫌われるぞ
嫌われるぞ
367承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:06.95ID:pEgcigKT 僕の現物に液が乗りましたことをここにご報告いたしまん
368承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:07.98ID:MM1O85/e 4時間の逆三だから決まれば1000−2000いくどー
369承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:13.12ID:PRhejA0l 75s殺すやろな
370承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:14.08ID:trkNueAw 草男消えるとマジで上がるな
あいつなんかの特異点だろ
あいつなんかの特異点だろ
371承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:20.63ID:wfMD0llw これはイナゴタワーだろ
372承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:34.34ID:8OZUvKBI 80でリカクでええんかおい
373承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:54.49ID:n9wg/s3O >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
374承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:24:06.21ID:c2nFGyxN 日足とりあえず抜いてきたな
これで110万まで半減期上げくればな
これで110万まで半減期上げくればな
375承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:24:13.09ID:w3ZO3seP ここで売れない奴は一生負け組!
376承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:24:39.34ID:Pb8sGkGW いつも高く買って
ビビッて安く売る自分が来ましたよ
ビビッて安く売る自分が来ましたよ
377承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:24:44.39ID:trkNueAw >>375
まだもう少し上がるかと
まだもう少し上がるかと
379くこびぃ
2020/03/25(水) 18:25:20.87ID:EG3w5LNC 今晩7100超えて踏みとどまれたら9000窓埋めイーシャンテンて感じ🐝
380承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:25:28.04ID:qjQfMTFT お金返して!!!><
382承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:26:07.09ID:Y5Jzxo51 少なくとも80万タッチは目指すやろな
383承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:26:30.66ID:8YKkTpMU すまん 外したw ロングにするわ
384承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:26:46.95ID:trkNueAw385承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:28:00.62ID:2B+dulCf ど、ドテンロング
387承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:28:08.38ID:YrV96cUI 76.7S決まったわ
388承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:28:14.87ID:wyoJY27C 74Lが光ってきた
389承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:28:37.40ID:826mx4ne このへん維持すると月足が大変なことになるな
390承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:28:46.22ID:5y+aWXJ8 はいショート
391承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:29:09.61ID:cCQKCZNe 少しめはなしてたらめっちゃ元気やんけ
21時がしんぱいだ
21時がしんぱいだ
392承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:29:21.56ID:PRhejA0l 75万s多かったもんな〜
393承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:29:43.05ID:z1tVvpk/ ようやくぶち抜いたのに弱くね?w
394承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:29:56.61ID:ulPR20Mp 明日のなんとか調整って皆さん意識してないの?
395承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:29:58.93ID:8OZUvKBI 週末まで待つかのぅ
396承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:30:00.91ID:5y+aWXJ8 給料上げであとは奈落やで
397承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:30:36.09ID:vhVgI5Vd ドテンやな軽く
398承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:30:47.06ID:L9LHIs39 >>394
してるよ15%易化するらしいからね
してるよ15%易化するらしいからね
399承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:31:15.19ID:HdzagWKx レンジ上に抜けたな
400承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:31:34.40ID:UfpUafaN ロング!ロング!
401承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:31:52.45ID:+SpWnmcP 今日の20時から小池が緊急会見するんだけど
東京封鎖の会見という噂があるけど
東京封鎖の発表だったら、ビットコインの価格に影響ある?
東京封鎖の会見という噂があるけど
東京封鎖の発表だったら、ビットコインの価格に影響ある?
402承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:32:18.57ID:uwiscU2C 逆張りって決まるとめちゃくちゃカッコいいんだよなー
ホントめちゃくちゃ見る目と相場感あると思うわ。
だけどなかなか勝てないんだよなー
今ショートしてる人そうだろ?
俺はかっこ悪くていい
それでずっと儲かってるからね
かっこ悪い順張り以外しない
ホントめちゃくちゃ見る目と相場感あると思うわ。
だけどなかなか勝てないんだよなー
今ショートしてる人そうだろ?
俺はかっこ悪くていい
それでずっと儲かってるからね
かっこ悪い順張り以外しない
403承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:32:41.77ID:MM1O85/e さすがに今から買う馬鹿はいないよな、上は1000-2000上がる可能性あるけど1000ガラもあるし
404承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:32:55.35ID:jNlA9P5x 封鎖でビットコインが使われる時が来るのか
405承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:33:12.09ID:O9ATQ01F どさくさまぎれに月足の雲打ち破ってくれないかな
407承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:33:32.14ID:5y+aWXJ8 ここで買うやつは暴落したら助からない
408承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:33:39.12ID:Pb8sGkGW >>403
さっき買ったばかりだが?
さっき買ったばかりだが?
409承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:34:24.04ID:YrV96cUI ちょっと遊ぶつもりがいつの間にか2万くらい減ってたから
その分だけ下げて頂戴
その分だけ下げて頂戴
410承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:34:32.29ID:+SpWnmcP 小池会見ヤバいんでない…
411承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:34:34.91ID:PRhejA0l オリンピック会見でしょ?
412承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:34:43.47ID:5QJLtNRq みんなさようなら
by、good-by、
by、good-by、
413承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:34:47.08ID:b9NwLpGa 予想通りブレイクした
朝に予言した通り80万行くはず
朝に予言した通り80万行くはず
414承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:35:01.65ID:7tm93qsa ロングで微益!!
200万溶かした分ほぼ取り返したわー
今月は300でええわー
200万溶かした分ほぼ取り返したわー
今月は300でええわー
416承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:35:39.34ID:5QJLtNRq さようなら、さようなら、楽しかったよ
終わった、終わった、
終わった、終わった、
417承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:35:50.00ID:i9GrWJpZ 東京封鎖きたらビットコインって上がるかな?
そもそも武漢とかニューヨークが封鎖されても
ビットコインは無風だから値動きとは関係ないか
そもそも武漢とかニューヨークが封鎖されても
ビットコインは無風だから値動きとは関係ないか
418承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:36:40.94ID:rt+uP9OR 東京封鎖したらどうなるのって東京封鎖したことないんだから誰も知らねえよ
419承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:36:48.19ID:5y+aWXJ8 鉄壁77万をなめないほうがいい
420承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:36:55.56ID:wfMD0llw トンキンごときじゃ微風以下やろ
421承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:37:10.43ID:YrV96cUI ホントに抜けたのこれ?勢いが弱くない?
422承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:37:10.69ID:g4OwW52D 50万でショート握ってるんですが
損切りですか?
それとも助かりますか?
損切りですか?
それとも助かりますか?
423承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:37:17.71ID:Pb8sGkGW >>416
和牛商品券どうするんだよ
和牛商品券どうするんだよ
424承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:37:26.67ID:qjQfMTFT 95万S救われたら二度と触らない><
425承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:37:42.31ID:L9LHIs39 小池会見
21時finding
22:30ダウ開始
明日難易度調整
値動きありそうなのこんなもんか
21時finding
22:30ダウ開始
明日難易度調整
値動きありそうなのこんなもんか
426承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:38:12.26ID:i9GrWJpZ428承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:39:01.45ID:d0aG+kI5 うわーまたいい形
429承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:39:04.71ID:rQiZ/jdp いくぞーーーー
430承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:39:20.70ID:5QJLtNRq >>423
なんで増える時は遅いのに貼る時はあっと言う間なんだよ ひどい、ひどすぎるよ
なんで増える時は遅いのに貼る時はあっと言う間なんだよ ひどい、ひどすぎるよ
431承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:39:24.83ID:A/csicum 高値更新したー
が、ショートしたからもはや手が出せない
が、ショートしたからもはや手が出せない
432承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:39:44.31ID:1tqyh6l2 一気に7500までいくぞ
433承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:40:03.88ID:PRhejA0l 数日来の更新をなめたらあかん
434承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:40:04.27ID:QGJ3ubzU ビットフライヤーはどこかでS踏み上げて110万つける気がする
435承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:40:34.17ID:ruXQO3F3 安全資産、なんだよなぁ
436承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:40:51.11ID:Pb8sGkGW 和牛上げキターーー
437承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:40:59.07ID:udVj5mRJ もう一息でS!S!S!切り替え!
438承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:42:11.11ID:zlphasa8 ただいま。頼む
草尾きてくれ 俺の766000ショートを助けたまえ
草尾きてくれ 俺の766000ショートを助けたまえ
439承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:42:24.18ID:i9GrWJpZ 深夜中に7500〜9000までいくなこりゃ
440承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:42:31.79ID:b9NwLpGa >>430
前スレで、朝、80%以上の確率で上にぶっとぶって教えてあげたのに
前スレで、朝、80%以上の確率で上にぶっとぶって教えてあげたのに
441承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:43:56.11ID:gHXZKcBR 誰かも言ってたけど資金繰りで下げただけでしょ
今はじまってる不況がコロナ落ち着いたら表面化されたら株はまた落ちる
金とビットコインは買っておけ
今はじまってる不況がコロナ落ち着いたら表面化されたら株はまた落ちる
金とビットコインは買っておけ
442承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:44:01.12ID:6Z9Z2GRv 焼けるうううううううう!!!
https://i.imgur.com/IymBtTk.jpg
https://i.imgur.com/IymBtTk.jpg
443承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:44:40.52ID:1zk+9CRn まさかロングした奴いないよな?
444承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:44:41.89ID:YrV96cUI 中折れかなー?
445承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:44:43.43ID:V2sLt+dh >>422
成仏してください><
成仏してください><
446承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:45:02.09ID:eCGu2qhr さっきのボックスよりここの攻防のほうが重要
円建て下降ライン抜けと7000ドルに挟まれてる
円建て下降ライン抜けと7000ドルに挟まれてる
447承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:46:21.14ID:0vlI62TC ここはショート
448承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:46:42.94ID:YrV96cUI ええやん もっかい下のサポートまで引いて落ち着こうぜ
449承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:46:49.98ID:1zk+9CRn ここから65万行くから
450承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:47:26.96ID:udVj5mRJ 65か60まで落ちるね
451承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:47:53.07ID:PSgomijb しかし強いな
452承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:47:58.54ID:cCQKCZNe 7時でどうなるんじゃろ
流石に下だとおもうが
流石に下だとおもうが
453承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:48:17.67ID:V2sLt+dh 今夜80万行くよ
454承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:48:20.36ID:i9GrWJpZ 逆乖離しながら上げ続けてるあたり
ショートのアホが捕まってるな
こうなってる限りは絶対に上げ続ける
無駄無駄
ショートのアホが捕まってるな
こうなってる限りは絶対に上げ続ける
無駄無駄
455承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:48:38.55ID:gHXZKcBR MACDも日足以下上だし今日明日は上視線でよくないか?
456承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:48:46.45ID:Lxa/PR4w 明日の晩飯は和牛だな
457承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:48:52.66ID:/2z0fPoU インチキだなぁ
458承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:49:19.61ID:gHXZKcBR まあいいや、ツッコミショーターは後の燃料てね
459承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:49:21.47ID:Pb8sGkGW 売り豚おじと和牛
460承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:49:25.58ID:w3ZO3seP s持ちです
59.65.73.77
で、ナンピン積み上げて来てるけど
77から倍プッシュ
今まで
大抵助かってきてる。
80あたりでも一回ぶつけようと思うが
どう思う??
59.65.73.77
で、ナンピン積み上げて来てるけど
77から倍プッシュ
今まで
大抵助かってきてる。
80あたりでも一回ぶつけようと思うが
どう思う??
461承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:49:33.76ID:V2sLt+dh ショーターのロスカでまだブチ上がるよね
462承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:49:39.58ID:YdZg6s+4 買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
463承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:49:56.78ID:QGp01Ef2 今日焼かれたやつは売り豚じゃなくて売り牛と名乗っていいぞ
464承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:50:20.50ID:MEilRiWF 戻って来てっけど、これって株価と足並み揃ってるだけだろ
また叩き落とされんじゃねーの?
また叩き落とされんじゃねーの?
465承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:50:23.19ID:LAwEyHUF 落ちるとか言ってる奴は馬鹿
100万超えるから
100万超えるから
466承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:50:49.25ID:gGvcij5M ロスカ待った無しだわ
今月100万いったのに無慈悲
お願い助かります様に
今月100万いったのに無慈悲
お願い助かります様に
468承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:51:06.99ID:gGvcij5M 叩き落としてお願い
469承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:51:10.75ID:5QJLtNRq もう疲れたよ
470承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:51:22.60ID:cCQKCZNe ショート燃料にぶちあがった去年と同じ感じになるんかな
471承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:51:22.78ID:/2z0fPoU 高値更新で下がってきてるよね
こんなインチキ触れっかよ
こんなインチキ触れっかよ
472承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:51:41.82ID:6Z9Z2GRv オラオラさっさと落ちろ
473承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:52:24.18ID:gHXZKcBR ホント口悪いなショーターって
昨日のアホみたいに消えるなよw
昨日のアホみたいに消えるなよw
474承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:53:38.62ID:6Z9Z2GRv476承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:54:13.91ID:SdzAs6Pj 小池の緊急会見てか
477承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:54:58.07ID:6Z9Z2GRv あと5分耐えろおおおおお!!!
479承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:55:17.64ID:i9GrWJpZ これだけ爆上げしてんのに
逆乖離-0.4%だぞ
要するにこれだけ燃料があるって事
ショーターは諦めろ
今が一番傷が浅いぞ
逆乖離-0.4%だぞ
要するにこれだけ燃料があるって事
ショーターは諦めろ
今が一番傷が浅いぞ
480承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:55:24.85ID:QmUu1T+Z リーマンの給料日砲!
481承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:55:30.14ID:847QFc/H >>474
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:56:16.33ID:gHXZKcBR 暴落前が7450くらいだからそこまでは近日中に行くべな
483承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:56:22.14ID:udVj5mRJ 間違いなく66万行き
484承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:56:35.42ID:847QFc/H486承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:57:58.79ID:1tqyh6l2 FRBが買ってるのに下がるわけない
487承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:58:08.09ID:847QFc/H >>472
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめの人生が落ちていくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめの人生が落ちていくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:58:21.97ID:vhVgI5Vd 今じゃ無い感がするんだよなー
489承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:58:44.29ID:udVj5mRJ 80手前で落ちるから見てろよ
490承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:58:46.07ID:847QFc/H >>438
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
491承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:59:18.84ID:i9GrWJpZ 逆乖離-0.5%
これショートの墓石の数です
これが+になるまで上がり続けます
これショートの墓石の数です
これが+になるまで上がり続けます
492くこびぃ
2020/03/25(水) 18:59:36.30ID:btOVTlNR ほら〜。。🐝
493承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:00:42.22ID:847QFc/H494承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:01:09.03ID:7pctER/9 草馬鹿 ハイエナロングにしたんだから出てくんなww
495承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:01:24.32ID:lAEBsVOV >>412
まーたー明日
まーたー明日
496承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:01:42.88ID:1tqyh6l2 完璧な上昇トレンドだからね今
498承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:01:56.52ID:wyoJY27C 俺オカルトは信じないけどこれで落ちたら信じるかもしれない
499承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:02:28.11ID:7lagaTkY おっ、80万超えそうだな
500承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:02:33.98ID:Y5Jzxo51 一旦利食いしたお
下がったらまた買うわ
なお上で捕まっているポジションもあるので早く救いに来て欲しい
下がったらまた買うわ
なお上で捕まっているポジションもあるので早く救いに来て欲しい
501承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:02:47.21ID:E4vnApPz この簡単上げ相場でどうやったら負けるのか知りたい
502承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:03:29.36ID:iPmU6dEi 動きが鈍い…
503承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:03:33.81ID:6Z9Z2GRv あああああ!!!
https://i.imgur.com/4xgNiUB.jpg
https://i.imgur.com/4xgNiUB.jpg
504承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:03:34.43ID:P8do6Fu/ コロコインってマジで負け知らずだな
505承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:03:54.78ID:KzwzWl1e 芸術的に指値拒否されてイライラしてくる
506承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:04:07.41ID:sd2s54Tf 朝落ちた時に買い増したの正解だったわ
508承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:04:19.31ID:Pb8sGkGW >>503
お別れだね…
お別れだね…
509承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:04:30.86ID:847QFc/H510承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:04:41.40ID:MM1O85/e そんな雑魚な下げトレライン逆に1000ドル上げでぶち殺していくよ
511承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:04:46.23ID:gHXZKcBR オレニカルによると今晩あたり72〜7300ドルで一旦戻すとでました
512承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:06:26.67ID:ATWawo+w 7000ドル抜けたら8000までは一気にいく
513承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:06:41.46ID:YrV96cUI オレが買うと下がって売ると上がる・・・
514承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:06:46.58ID:+jlNoWRM 50万以下で買わなかった稚魚おりゅ?
515承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:06:51.18ID:gHXZKcBR そもそも暴落以降上昇してるやんけ
516承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:06:53.69ID:847QFc/H >>494
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/25(水) 19:07:29.32ID:iMiKhYnv このまま上がったらほとんどの人が幸せになれそうやな
518承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:08:29.29ID:z1tVvpk/ 今全裸でこたつ入ってます
519承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:08:38.90ID:dgpHvusi 東京陥落か
株ヤバそう
株ヤバそう
520承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:08:56.74ID:Dyw0KQeh いつ売るかねえ
521承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:09:17.75ID:E4vnApPz 問題はどこで落とすかだな
上げ上げムードから一転すると10万幅は余裕で落とす
節目っぽいところではこまめに利確して安全にトレードしていきたいね
上げ上げムードから一転すると10万幅は余裕で落とす
節目っぽいところではこまめに利確して安全にトレードしていきたいね
522承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:09:30.73ID:Yzef9IeM 83万で酒飲んで救援隊まってるよー
価値半減期はさすがにもうだめだと思ったが
価値半減期はさすがにもうだめだと思ったが
523承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:09:49.53ID:Pb8sGkGW もう上級は売り抜けてんだろうな
524承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:10:02.08ID:i9GrWJpZ 値動きに影響ないとは思うが
小池の会見は気になるな
五輪関係だと思うが東京封鎖宣言されたらドン引きなんだが
小池の会見は気になるな
五輪関係だと思うが東京封鎖宣言されたらドン引きなんだが
526承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:10:42.92ID:2GrvdiZN 飛びついたのに上がらん
527承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:11:12.83ID:SdzAs6Pj 東京封鎖なんて絶対無理しょ
528承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:11:43.31ID:E4vnApPz いやここ節目やないかい!
ここからの新規ロングは無理だな
抜いたら抜いたで次の動きを待つわ
ここからの新規ロングは無理だな
抜いたら抜いたで次の動きを待つわ
529承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:11:45.14ID:Yzef9IeM530承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:12:02.24ID:gHXZKcBR レインボーブリッジすら封鎖できんのになw
531承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:12:08.48ID:1tqyh6l2 下がるわけねーだろ。株はもう金融危機もコロナも終息扱いで上がってるし
532承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:12:13.80ID:847QFc/H >>521
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1番の問題はおめーの頭ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>安全にトレードしていきたいね
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1番の問題はおめーの頭ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>安全にトレードしていきたいね
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:12:26.17ID:87fElgD5 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
534承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:12:27.13ID:q6NSr13u 21時おじさんに命運がかかってる
536承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:12:53.83ID:jNlA9P5x 世界で封鎖してるから別に影響ないかね
むしろ上がるか
むしろ上がるか
537承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:13:26.15ID:Pb8sGkGW 東京封鎖が話題だけど
どうするんだろうな
首都圏1000万人くらいの人口抱えてるだろ
どうするんだろうな
首都圏1000万人くらいの人口抱えてるだろ
538承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:13:35.99ID:i9GrWJpZ BTCはともかく
株は何度も底目指すと思うけどな
リーマンは二番底だったし
まだまだ収束してないから株の下落は簡単に終わらないと思う
株は何度も底目指すと思うけどな
リーマンは二番底だったし
まだまだ収束してないから株の下落は簡単に終わらないと思う
540承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:14:47.54ID:gHXZKcBR どうせ100万いくだろって安心してたしね
541承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:14:59.26ID:d0KwsHIB542承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:14:59.91ID:1tqyh6l2 もう抜けるだろ
543承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:15:19.70ID:SdzAs6Pj 53でこうた7枚を試しにここで売ってみようかな
544承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:15:23.47ID:Pb8sGkGW 株じゃなくて金に連動してほしい
545承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:15:26.81ID:E4vnApPz じゃあ俺は76.8でショートいれるわ
あとはよろしく
あとはよろしく
546承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:15:28.90ID:847QFc/H また出掛けて来ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せいぜい負け犬同士の慰め楽しんどいてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆はもう死体だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せいぜい負け犬同士の慰め楽しんどいてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆はもう死体だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:15:32.15ID:LExBLYNJ 期末ってのが気にかかるのと、統計的に水〜金が売られる日なので気を付けろよお前ら
548承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:15:47.97ID:YrV96cUI ヨコヨコすぎんだろ
どっちか行けよ
どっちか行けよ
549承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:16:31.79ID:Yzef9IeM この感じだと金融バブル来るんじゃねえか?
実需減退なのにクソみたく金刷ったらどうなるか
仮想通貨にどれだけの影響があるかはわからんが、ファンダ的にはGOか
とかいってまた外したらいい笑いものだが
今年と来年についてはもともと強気予想、天S狙うことはあるけど
実需減退なのにクソみたく金刷ったらどうなるか
仮想通貨にどれだけの影響があるかはわからんが、ファンダ的にはGOか
とかいってまた外したらいい笑いものだが
今年と来年についてはもともと強気予想、天S狙うことはあるけど
550承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:16:32.15ID:8F1nMR7w なぁ?半減期って何日って出てる?
年初には5月3日って書いてあったとこもあったし
5月中旬って言ってるとこもあるし。
最新だといつになってる?
年初には5月3日って書いてあったとこもあったし
5月中旬って言ってるとこもあるし。
最新だといつになってる?
551承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:16:39.52ID:q6NSr13u >>543
やめとけお宝やぞ
やめとけお宝やぞ
552承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:16:39.57ID:847QFc/H553承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:16:40.47ID:i9GrWJpZ というかマジで収束してないからな
特に日本のパンデミックはここからが本番だろ
五輪に気を使わなくなって検査増えたら引くほど増えると思うぞ
恐怖指数は上昇し続けるんじゃねぇか
志村けんみたいな有名人が死んだら
やっとジジババが危機感を持つんじゃないかと思ってる
特に日本のパンデミックはここからが本番だろ
五輪に気を使わなくなって検査増えたら引くほど増えると思うぞ
恐怖指数は上昇し続けるんじゃねぇか
志村けんみたいな有名人が死んだら
やっとジジババが危機感を持つんじゃないかと思ってる
554承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:16:44.50ID:udVj5mRJ まじで21時までが勝負だ
555承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:16:59.39ID:kE+zVWPB みんなどこで買ったL持ってるの
556承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:17:00.67ID:P81DsXTZ 10万の投資が16万になってるんだが
もはや怖い
もはや怖い
557承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:17:24.64ID:E4vnApPz >>556
明日には5万にならないよう気をつけろ
明日には5万にならないよう気をつけろ
559承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:17:55.65ID:JopVAYg2 3670からロング握ってたわい、とうとう利確
560承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:18:06.55ID:Yzef9IeM >>550
https://www.bitcoinblockhalf.com/
https://www.buybitcoinworldwide.com/bitcoin-clock/
サイトによってずれはあるけど半減期は「コンセンサス」(仮想通貨最大級のカンファレンス)と
同時開催だと考えておけばいいと思う
上げファンダが同時2連発テロとか期待感しかない
https://www.bitcoinblockhalf.com/
https://www.buybitcoinworldwide.com/bitcoin-clock/
サイトによってずれはあるけど半減期は「コンセンサス」(仮想通貨最大級のカンファレンス)と
同時開催だと考えておけばいいと思う
上げファンダが同時2連発テロとか期待感しかない
561承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:18:07.49ID:Pb8sGkGW564承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:19:18.37ID:E4vnApPz565承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:19:23.82ID:Yzef9IeM566承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:19:29.89ID:KNxRoGpt 逝ったあああああ!!!
567承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:19:33.92ID:wyoJY27C はい、オカルト信じます
568承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:19:46.26ID:E4vnApPz な?ショートだろ?
569承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:19:54.48ID:A/csicum 速報で東京の外出自粛令きた
570承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:20:18.00ID:i9GrWJpZ 東京封鎖きた
571承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:20:18.71ID:kE+zVWPB カンファレンスじゃなくてアップデートは何するの
572承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:20:19.75ID:zlphasa8 草尾 神だな
573承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:20:23.76ID:gHXZKcBR さあこれで上にいく用意ができたようだ
574承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:20:30.12ID:q6NSr13u だめそう
575承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:20:49.28ID:3Rx/qFYf 16時からインチキ続きで儲からない
奈落に行け
奈落に行け
576承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:20:54.34ID:JopVAYg2 >>563
1万円の100倍ロング、大体115万くらい、1万ドルまで握って200万目指してたがヘタレた
1万円の100倍ロング、大体115万くらい、1万ドルまで握って200万目指してたがヘタレた
577承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:20:55.58ID:YrV96cUI おっしゃ!77万Sお宝ゲットだぜ!
下のサポートまでで良いからタッチしてきてお願い
下のサポートまでで良いからタッチしてきてお願い
578承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:21:25.25ID:yVvMe7zP (´・ω・`)カッチカチやなぁ
579承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:22:11.84ID:i9GrWJpZ 東京外出自粛速報でめっちゃ落ちるやん
やっぱこれ封鎖宣言されたら落ちるわ
やっぱこれ封鎖宣言されたら落ちるわ
580承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:22:17.37ID:zlphasa8 草尾!!弟子にしろ
今から広島県きなさい‼
今から広島県きなさい‼
581承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:22:22.65ID:PRhejA0l NHK速報と同時か
582承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:22:29.30ID:cCQKCZNe ショートごち
583しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/25(水) 19:22:46.67ID:iMiKhYnv めっちゃボラがデカすぎや
584承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:22:51.79ID:MBshcmSk なんだよ80万いったらショート入れようとしてたのに
585承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:23:19.94ID:i9GrWJpZ 人間にとって究極の価値が食料とトイレペーパーだしな
586承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:23:34.67ID:gHXZKcBR これからまた微妙なペナント作って上なんだろ?知ってる
587承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:23:40.77ID:5g8tqJn7 とりあえずNY始まるまであげ続けて始まったら一緒に下げるんじゃないかと予想
588承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:24:00.67ID:i9GrWJpZ 欧州みたいに東京のスーパーマーケットから食料が消える
589承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:24:01.90ID:E4vnApPz 75.8で利確
万幅ゴチ
簡単ですなぁ
万幅ゴチ
簡単ですなぁ
590承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:24:56.13ID:8F1nMR7w そもそも日本の仮想通貨人口なんてアメリカや世界と比べたら微々たるものでしょ?
東京封鎖で一時的に落ちても今夜のダウで22時30分からまた上がるでしょ?w
東京封鎖で一時的に落ちても今夜のダウで22時30分からまた上がるでしょ?w
591承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:25:00.22ID:wyoJY27C 新型コロナって40前の人でも死んでんだな
こえーな
こえーな
592承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:25:01.10ID:H2AIHfFi これ、オワだね
全力ショート
全力ショート
593承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:25:34.78ID:i9GrWJpZ 今日のBFFXの深夜の5時間メンテ
どう動くと思う?
どう動くと思う?
594承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:25:40.52ID:Br2m1Xfb フルレバショート!
595承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:25:56.46ID:87fElgD5 BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
596承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:26:06.02ID:vhVgI5Vd 封鎖ちゃうやろ
597承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:26:20.55ID:i9GrWJpZ スナック菓子10個くらい備蓄あるけどこれじゃ10日ももたないな
俺の死因は餓死かもしれない
俺の死因は餓死かもしれない
598承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:26:24.43ID:yVvMe7zP (´・ω・`)難易度調整っておわったのかね?
599承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:26:25.78ID:uoZpoYc9 天井ショートとったどおおおおおおおおおおお
601承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:27:59.42ID:8X1AHDUF だめなんかこれ?
604承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:28:47.05ID:Q43L5nxe 一応ロングしてみる
605承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:28:56.35ID:E4vnApPz くこでL
606承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:29:07.00ID:1UqdVu9C607承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:29:07.48ID:8cuiVqVs 全然リバらんな
奈落へ落ちるか?
奈落へ落ちるか?
608承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:29:19.13ID:yVvMe7zP609承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:30:04.17ID:SdzAs6Pj ニューヨークじゃ刑務所の大物囚人も感染かね
610承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:30:15.34ID:uwiscU2C よし
いいとこで刺さった
6805L
いいとこで刺さった
6805L
611承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:30:22.95ID:KNxRoGpt うおおおおおおおお!!!
612承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:30:24.69ID:xnBGl3NP 6750S握ってるんだけど逃げた方がいい?
さっきの上げでマジで全額溶けるかの瀬戸際で死ぬかと思った
待ってれば下がるか逃げて今からショートし直すか
お前らならどうする教えろ
さっきの上げでマジで全額溶けるかの瀬戸際で死ぬかと思った
待ってれば下がるか逃げて今からショートし直すか
お前らならどうする教えろ
613承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:30:42.16ID:UiWiYnxk あーあ、書いそびれたなあ...
(一回落ちておくれよ)
(一回落ちておくれよ)
614くこびぃ
2020/03/25(水) 19:30:43.11ID:btOVTlNR 草にゃんはキャラ変えてほしい
615承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:30:45.63ID:YrV96cUI 燃料はお前らだロンガああああああああああ
616承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:30:49.43ID:wyoJY27C 76Sだがリバがこわい
617承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:30:50.58ID:cCQKCZNe ロンガー阿鼻叫喚なんじゃないの
俺7000行くとおもったわ
俺7000行くとおもったわ
618承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:31:19.42ID:1zk+9CRn >>612
そのまま握ってろ
そのまま握ってろ
619承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:31:20.82ID:i9GrWJpZ もしコロナなんてなかったらなんの迷いもなく
全力現物と全力ロングだったんだよな
本当にウザイわ
いや現物買ってるしロングしてるんだけど、全力じゃないのよ
間違いなく全資産を投入してたんだよ
でもコロナがちらついてできないんだよ
所詮、日経とダウが落ちたら仮想通貨も落ちるものってバレたからな
そりゃ当然だ。追証のために金が必要なんだから。
東京はこれからが本番だし欧州も収まる見込みがない
この不安な状況で、全力の半分くらいでしか買えないのが悔しくて吐きそう
そして暴落したら俺の資産だってただじゃすまない
反撃期というビットコイン最大のイベントをコロナは潰しやがったんだ
全力現物と全力ロングだったんだよな
本当にウザイわ
いや現物買ってるしロングしてるんだけど、全力じゃないのよ
間違いなく全資産を投入してたんだよ
でもコロナがちらついてできないんだよ
所詮、日経とダウが落ちたら仮想通貨も落ちるものってバレたからな
そりゃ当然だ。追証のために金が必要なんだから。
東京はこれからが本番だし欧州も収まる見込みがない
この不安な状況で、全力の半分くらいでしか買えないのが悔しくて吐きそう
そして暴落したら俺の資産だってただじゃすまない
反撃期というビットコイン最大のイベントをコロナは潰しやがったんだ
620承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:31:39.95ID:udVj5mRJ NHKを待ってたのかwビットコよw
全力ショートありがとう!
全力ショートありがとう!
621承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:31:40.56ID:i3sjGsOK 6950ショート、おれより良いポジションのやつおらんやろ
622承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:31:53.81ID:8F1nMR7w623承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:01.32ID:wyoJY27C 草男ありがとうマジで 爆益や
624承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:04.64ID:cCQKCZNe 最速先生来たwwwwwwwww
625承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:04.46ID:KNxRoGpt 草ああああああああ!!!!
627承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:07.20ID:vhCfg8jH さっさと落ちろゴミw
628承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:15.93ID:QmUu1T+Z バカがハシャギ出すと下がるね。
629承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:24.98ID:uwiscU2C 一瞬で切られてわろた・・・
630承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:26.79ID:Y5Jzxo51 結局、上げてるのも下げてるのも同じ連中よ
ビットコインの流動量からどの値幅で上げ下げすれば、
どのぐらいのロスカが生まれるのか計算されてるのよ
奴らはそれを食うのが目的
ビットコインの流動量からどの値幅で上げ下げすれば、
どのぐらいのロスカが生まれるのか計算されてるのよ
奴らはそれを食うのが目的
631くこびぃ
2020/03/25(水) 19:32:30.71ID:btOVTlNR 上がれー🐝
632承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:33.73ID:udVj5mRJ 激速だあああああああああああああ!!!!!!
これは確信的な下げだ!!!!!!!!!!
これは確信的な下げだ!!!!!!!!!!
633承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:33.95ID:DIhNhVLA これはひどいwwww
634承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:39.16ID:jNlA9P5x おまー!!!
635承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:43.74ID:2GrvdiZN おいちょっと待てよ
どう見ても上だったろうが
どう見ても上だったろうが
636承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:50.47ID:uoZpoYc9 吹いたら売って寝てたらええんやで
637承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:32:54.19ID:A/csicum また75万になっちゃった
638承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:02.00ID:PRhejA0l 外務省も速報打って来たw
639承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:05.82ID:h+RW6u3X わけわかめ
640承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:07.22ID:udVj5mRJ wwwwwwwwwwww
うめええええええええええええええ
チャート見ればこうなることわかるやろ
うめええええええええええええええ
チャート見ればこうなることわかるやろ
641承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:07.43ID:wyoJY27C ほんなら72からレンジやりなおそか
642承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:09.18ID:Tujjkr1n なにがあった?
643承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:09.56ID:jNlA9P5x FWワロタリ
644承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:10.48ID:aEaUb4BQ 全も
645承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:11.30ID:xnBGl3NP とか言ってたら助かったわ……
もう下手にポジらない
お前らも本当気を付けてね
ワシさっきマジで100万溶かしてロスカするとこだったから😭😭
もう下手にポジらない
お前らも本当気を付けてね
ワシさっきマジで100万溶かしてロスカするとこだったから😭😭
646承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:14.35ID:i9GrWJpZ やっぱ東京外出自粛要請
めっちゃ影響エグいやん・・・
4月上旬あたりに東京封鎖宣言きたら30万くらい暴落しそう
めっちゃ影響エグいやん・・・
4月上旬あたりに東京封鎖宣言きたら30万くらい暴落しそう
647承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:25.91ID:8cuiVqVs ロンガー死んでしまうやつ
648承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:26.32ID:SdzAs6Pj649承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:33:42.34ID:SHb4I24P GMOスプひどすぎて入る気しない
650承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:34:05.89ID:i9GrWJpZ 東京自粛速報で暴落とかさ〜
やっぱ日本の動向が一番ビットコインに影響あるわ
これで日本が緊急事態宣言したら怖すぎ
やっぱ日本の動向が一番ビットコインに影響あるわ
これで日本が緊急事態宣言したら怖すぎ
651承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:34:09.17ID:udVj5mRJ 757000でSインしたぜ
65万で待ってるまあそこも一段目の底なんですけどねw
65万で待ってるまあそこも一段目の底なんですけどねw
652承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:34:19.67ID:cCQKCZNe あぶないLいれそうになった
653承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:34:20.41ID:QmUu1T+Z 草男が調子こいて絡み出すと下がるw
654承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:34:20.96ID:MBshcmSk 小池ショックw
655承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:34:46.54ID:udVj5mRJ NHKのタイミング最高すぎるだろ
大局面で封鎖とか
すげえ瞬間に立ち会えたw
大局面で封鎖とか
すげえ瞬間に立ち会えたw
656承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:34:59.17ID:YrV96cUI ショーターへの罠じゃなかったらそうとう下がるんじゃね?
657承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:35:02.08ID:yexyGgzm わろた、最高だよ
658承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:35:02.28ID:wyoJY27C 草男はずっとこのままでいてくれ
いやマジで凄い
いやマジで凄い
659承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:35:11.98ID:sXvG4juy 高値ちょっとだけ更新して暴落はお約束ってくらいよくあるよな
660承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:35:19.64ID:PRhejA0l >>650
日本円でサポレジあるもんね
日本円でサポレジあるもんね
661承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:35:37.31ID:H2AIHfFi だから言ったのに
知的障害者のロンガーたち、ご馳走さま
知的障害者のロンガーたち、ご馳走さま
662承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:35:39.69ID:YrV96cUI え? 東京封鎖ってマジ?自粛?
663承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:35:48.47ID:i9GrWJpZ >>612
なんでそんなに高いレバで勝負かけるの?
今回はたまたま助かったけどそんなギャンブルしてたら絶対に最後は負けるからね
はっきり忠告するよ
低レべにしろ
今回のお前は勝ったとしても仮にこれから100回連続で勝っても、最後の1回で全てを失う
なんでそんなに高いレバで勝負かけるの?
今回はたまたま助かったけどそんなギャンブルしてたら絶対に最後は負けるからね
はっきり忠告するよ
低レべにしろ
今回のお前は勝ったとしても仮にこれから100回連続で勝っても、最後の1回で全てを失う
664リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/25(水) 19:35:50.60ID:Yzef9IeM キャラ変えてみましたwwwwwwwwwwwww
むりにゃん♪
なお中の人はきょう「しごとがひますぎてつらいからいますぐ辞めたい」
とか言ってたので精神注入棒でおしおきしておきましたっ
今日はここまで、じゃあレッツ・サバイバルっ
むりにゃん♪
なお中の人はきょう「しごとがひますぎてつらいからいますぐ辞めたい」
とか言ってたので精神注入棒でおしおきしておきましたっ
今日はここまで、じゃあレッツ・サバイバルっ
665承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:35:55.60ID:cCQKCZNe 草野郎ここに来るときはすでにロング利確済みだぞ
666承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:36:02.31ID:gHXZKcBR オモシロクナッテキターw
667承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:36:27.27ID:A/csicum こんなんで寝ロングなんてできない
668承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:36:38.02ID:vhCfg8jH このタイミングでこんなゴミを買うやつはただのバカ
下の方で買ってるならまだしも・・・外出禁止出てるのにBTCって何の役にたつのww
下の方で買ってるならまだしも・・・外出禁止出てるのにBTCって何の役にたつのww
669承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:36:42.08ID:PRhejA0l 日経全モした
地獄の始まり
地獄の始まり
670承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:36:52.75ID:t5k2dnNd さらなるセリクラきたらすぐ終わるぞ
672承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:36:59.54ID:x78Hpioa ダメだこりゃ
673承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:17.37ID:A/csicum やっぱり急落するまえは上がるんだなあ
674承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:18.98ID:MBshcmSk 50万で待ってる
675承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:22.31ID:wyoJY27C やっぱビットコは値動きないとな
676承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:27.33ID:VIeegeAI なんだこのクソゲー75以上は怖いな
677承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:27.58ID:bLmDfKAi おい!小池!
678承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:40.00ID:YrV96cUI 40万みにいこか?
679承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:47.10ID:7tm93qsa すげーな利確してて正解。
儲けたら離脱
損しても離脱
儲けたら離脱
損しても離脱
680承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:58.58ID:1tqyh6l2 何このインチキ?あそこから7000突破しないとかテクニカル無視じゃん
どう説明するんだよこれ。ありえんわ
どう説明するんだよこれ。ありえんわ
681くこびぃ
2020/03/25(水) 19:38:04.75ID:btOVTlNR 小池さん何考えてるの😒
682承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:38:33.74ID:KNxRoGpt ドテンいくかああああ!!?
683承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:38:42.57ID:00rTjhYe 大きく下げる時はいつもmexだな
なんでこいつらはそんなに下が好きなんだ?
なんでこいつらはそんなに下が好きなんだ?
684承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:38:44.49ID:kE+zVWPB 買いたいんだけど
685承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:38:48.16ID:jNlA9P5x というか今週末は自粛?今週末、、、?
686承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:38:50.66ID:i9GrWJpZ 外出禁止令ってレベルでいうとどれくらいなの
緊急事態宣言と東京封鎖よりレベル低いのはわかるけど
ニューヨーク封鎖よりレベル低いのかな
緊急事態宣言と東京封鎖よりレベル低いのはわかるけど
ニューヨーク封鎖よりレベル低いのかな
687承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:38:51.46ID:SdzAs6Pj 小池さん発言で電車ストップするな
688承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:10.49ID:W+uW8Tu5 相変わらずへデー動き
690承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:29.46ID:1qCBlrry おい!小池!!
691承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:32.53ID:lMvAtW78 だから草男はショーターの神なんだってw
短期トレードは下手って言われてるけど
実はガラポイント熟知してて教えてくれる凄腕トレーダーなんだよw
短期トレードは下手って言われてるけど
実はガラポイント熟知してて教えてくれる凄腕トレーダーなんだよw
692承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:37.54ID:bLmDfKAi 74で大口が買い戻すようにしてるから全部あいつに売ろうぜw
693承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:42.02ID:d0KwsHIB これで難易度調整でさげるんか。ら
694承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:51.11ID:udVj5mRJ 草に相手されると俺のSが輝きを増すんだよなぁ
695承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:57.83ID:rt+uP9OR ドテン成功したけど微妙な位置になってしまった
696承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:59.52ID:KNxRoGpt 全世界www
697承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:40:00.54ID:A/csicum 前日比よりもマイナスー
698くこびぃ
2020/03/25(水) 19:40:03.75ID:btOVTlNR 一応止まるだろう所で頑張ってますね🐝
699承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:40:23.28ID:wyoJY27C700承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:40:25.50ID:KNxRoGpt 速報!
全世界へ外出禁止令www
全世界へ外出禁止令www
701承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:40:49.75ID:i9GrWJpZ 1万円を高レバで勝負するならいいけど
自分の資産の大半をレバかけて勝負する奴は
確率論的に100%負けるようになってんだよな
自分の資産の大半をレバかけて勝負する奴は
確率論的に100%負けるようになってんだよな
702承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:41:09.14ID:udVj5mRJ 日経もダウも2番底確定か
リーマンショックの再来だな
リーマンショックの再来だな
703承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:41:18.95ID:z1tVvpk/ 草野郎まじすげーw
704デヴィ景子スカルケロ
2020/03/25(水) 19:41:24.49ID:IZfwGO1w 小池百合子のイキ顔くるー!?
705承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:41:34.24ID:xnBGl3NP 本当こええわビットコイン
さっきまで7000ドル目指す勢いかと思ったら一気にガラだもんなぁ
助かって良かったけどポジポジ病治そう
さっきまで7000ドル目指す勢いかと思ったら一気にガラだもんなぁ
助かって良かったけどポジポジ病治そう
706承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:41:59.26ID:Q43L5nxe は?
707承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:03.85ID:xkwKEqws あーうっぜ
20時から会見なら20時に全部発表しろや
20時から会見なら20時に全部発表しろや
708承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:11.93ID:37DxXltJ 【速報】東京がロックダウンからのバックドロップからのデスティーノ
709くこびぃ
2020/03/25(水) 19:42:24.99ID:btOVTlNR 災厄だぁ🐝💦
710承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:28.18ID:i9GrWJpZ 日本の動向が一番ビットコインに影響あるな
だって日本人が一番ビットコインやってるんだもん
日本人がやってなかったらこんなゴミ、今頃10万円だよ
だって日本人が一番ビットコインやってるんだもん
日本人がやってなかったらこんなゴミ、今頃10万円だよ
711承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:33.04ID:i3sjGsOK おいおいいやべーなこれ
712承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:38.77ID:cCQKCZNe なげうりだああ
713承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:41.39ID:Q43L5nxe 意味不明です
714承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:43.04ID:x78Hpioa ほんま草野郎くるといつも下がるから勘弁してほしいわ
715承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:44.92ID:wyoJY27C 逝け逝けヌゥヌゥ
716承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:46.21ID:PRhejA0l 記者クラブに情報漏らしたんやな
717承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:49.50ID:Y5Jzxo51 せやから言うたろ?
718承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:50.68ID:t5k2dnNd 一応80万パーティ会場作っといて!
719承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:42:54.93ID:vhVgI5Vd そんな下がってないやんけ
720承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:43:03.71ID:udVj5mRJ721承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:43:11.08ID:QmUu1T+Z 本当の世界恐慌はこれからだと言ってんのにね
722承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:43:13.79ID:PRhejA0l 日経見ればどれだけやばいかわかる
723承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:43:21.41ID:DIhNhVLA これはさすがに同情するwwwwww
725承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:43:48.46ID:xnBGl3NP >>663
いや本当その通り
最近資産増えていくのが楽しくて調子乗ってたわ
これからはポジる場面もよく考えて且つ定レバで取引するわ、、、
始めた頃ロスカ食らいまくって痛い目見たし初心を忘れない様に気を付ける😭
いや本当その通り
最近資産増えていくのが楽しくて調子乗ってたわ
これからはポジる場面もよく考えて且つ定レバで取引するわ、、、
始めた頃ロスカ食らいまくって痛い目見たし初心を忘れない様に気を付ける😭
726承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:43:51.20ID:Q43L5nxe 18時の法則が効かなくなってきたわ
対策されたかなぁ
対策されたかなぁ
727承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:43:55.56ID:Yzef9IeM728承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:43:58.16ID:P8do6Fu/ 日経ちゃん、何やってるのw
729承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:44:00.41ID:i9GrWJpZ もしダウが二番底ためすなら
どんだけチャートがキレイだろうが問答無用で下落するだろうな
どんだけチャートがキレイだろうが問答無用で下落するだろうな
730承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:44:02.22ID:A/csicum 73万台だー
731承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:44:25.03ID:LExBLYNJ 私言いましたよね?
732くこびぃ
2020/03/25(水) 19:44:36.62ID:btOVTlNR マジでやだ😥
733承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:44:40.15ID:gHXZKcBR 下げたら買うまでよな
ビットも株も上値余地あるのわかったから安心してぶっこめるわ
ビットも株も上値余地あるのわかったから安心してぶっこめるわ
734承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:44:47.75ID:i9GrWJpZ 日経先物完全に死んだ・・・
735承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:44:50.21ID:DTDj/Ie2 ふぁーwwwww
736承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:45:09.40ID:w3ZO3seP はい!
ここ大事!
ここ大事!
737承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:45:35.69ID:yVvMe7zP (´・ω・`)あっぶね。微益撤退正解だった
ペースはやかったもんなぁ
ペースはやかったもんなぁ
738くこびぃ
2020/03/25(水) 19:45:36.10ID:btOVTlNR 小池さんきらいだわ
739承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:45:39.40ID:vhCfg8jH 本下げは魔木だな
さくっと10万くらい下げてくれ
さくっと10万くらい下げてくれ
740承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:45:41.87ID:jNlA9P5x 自粛でこんなに動くのか、、、
会見の内容で封鎖もあり得るとか言ったらさらに下げるのか、
会見の内容で封鎖もあり得るとか言ったらさらに下げるのか、
741承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:45:50.91ID:1tqyh6l2 はぁぁぁ?なんだこれ?btcって不正できない仕組みじゃなかったのか?
完全に騙し上げの価格操作じゃん。ロスカ食らって資産ほぼ消えたわ視ね
完全に騙し上げの価格操作じゃん。ロスカ食らって資産ほぼ消えたわ視ね
742承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:45:51.27ID:Q43L5nxe 18時台の天井はないから
まだ上がると思ったまる
まだ上がると思ったまる
743承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:02.49ID:i9GrWJpZ 武漢が封鎖しても香港が封鎖しても無風だったのに
東京都知事の小池がちょっと自粛要請したら世界のビットコインが暴落
日本の凄まじい影響力に涙が止まらない・・・
東京都知事の小池がちょっと自粛要請したら世界のビットコインが暴落
日本の凄まじい影響力に涙が止まらない・・・
744承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:09.50ID:z1tVvpk/ 昼間と草野郎現れた瞬間ガラッたよなwはんぱねーわw
745承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:13.10ID:P8do6Fu/ 日経ちゃんは明日は17000円台、ありそうだと思います
746デヴィ景子スカルケロ
2020/03/25(水) 19:46:17.05ID:IZfwGO1w 20時から本番だぞ
747承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:42.84ID:trkNueAw やっぱり
封鎖前の上げだったか
封鎖前の上げだったか
748承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:44.86ID:VIeegeAI これどうせまた70前半から跳ねるんでしょ、知ってた
749承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:49.66ID:YDfAZf9T こりゃ
逝ったかな
逝ったかな
750承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:51.04ID:7z6ly4G2 安心して全力売ったわ
751承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:51.90ID:trkNueAw いそいで売り抜けたわ
752承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:46:52.08ID:L9LHIs39 志村ショックか?
753承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:03.54ID:Q43L5nxe こんなんリバっても売られるわ
754承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:14.84ID:2GrvdiZN 何これ死ぬ
755承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:28.95ID:jNlA9P5x 日本だけかよやってるの
756承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:30.37ID:gHXZKcBR このサゲ取れた人すげーな
757承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:37.70ID:GOGkR/hv 予定調和だな
758承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:40.11ID:jvsgKc0z 草男すげぇぇぇぇぇ
759承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:40.48ID:SdzAs6Pj そろそろコインの買い増しより生活必需品と食料買いますか
週末じゃ買えなくなりそ
週末じゃ買えなくなりそ
760承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:47.63ID:1qCBlrry 75万L持ってて平気?
761承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:47:47.87ID:sXvG4juy この動きはテストでまた出るぞ
762承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:48:01.53ID:h+RW6u3X あそこを明確に抜けられないってことは命運つきたか
763承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:48:06.02ID:P8do6Fu/ ビットコちゃん80万円奪還できなかったしヤバそうじゃん?
764承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:48:13.24ID:i3sjGsOK おらおらもっと下がれや5000ドルくらい行けよ
765承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:48:31.02ID:Y5Jzxo51 次の20時台も売りだね
時間足パラボリック崩壊で更なる下落見えてきた
時間足パラボリック崩壊で更なる下落見えてきた
766承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:48:59.97ID:jNlA9P5x 会見途中までショートかなぁ
767承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:03.25ID:wyoJY27C 下がったら下がったで枚数増やせるから別にいいんだ
だからもっと下がれ
だからもっと下がれ
768承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:04.91ID:5y+aWXJ8 だから言うたやんw下がるってw
770承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:20.96ID:Qmd47EHn どうせ6400ドルで反発
771承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:31.54ID:GOGkR/hv いやこれ3日後には80万超えるぞ
772承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:28.25ID:i9GrWJpZ 明日のスーパーに長蛇の列を作る老人
トイレットペーパーどころじゃない
りんご1個買うのに殴り合いが発生する
そしてそんな客だらけのスーパーでは当然コロナも感染しまくる
TOKYO封鎖-感染爆発-
4月14日ロードショー
トイレットペーパーどころじゃない
りんご1個買うのに殴り合いが発生する
そしてそんな客だらけのスーパーでは当然コロナも感染しまくる
TOKYO封鎖-感染爆発-
4月14日ロードショー
773承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:33.99ID:R/q+AYhD ダブルトップで終了
774承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:45.73ID:MM1O85/e 1分足で今回の暴落の再現しなくていいから!
775承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:48.59ID:lAEBsVOV776承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:49:51.26ID:bLmDfKAi 小池ショックw
777承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:50:38.76ID:vhCfg8jH 6400抜けたら5800までストン
上値重いからテザーインチキが頑張らないとまず上がれないね
上値重いからテザーインチキが頑張らないとまず上がれないね
778承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:51:06.01ID:5SfKhsqZ 鉄板の草天井
780承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:51:31.78ID:ewaYObNp これも嵌め込みに使って高猫来るかも
781承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:51:44.02ID:Tujjkr1n 冷静に考えて上がる要素ないよな
問題がなにも解決してない
問題がなにも解決してない
782承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:51:45.17ID:w3ZO3seP 小池下げ?
きっかけ待ってたんじゃない?
ナンピンしてたSこの落ちでプラス決済できたけど。
ゼンモのゼンモって結構見かけるんだよなぁ
きっかけ待ってたんじゃない?
ナンピンしてたSこの落ちでプラス決済できたけど。
ゼンモのゼンモって結構見かけるんだよなぁ
783承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:51:58.82ID:yk4jUMqx >>780
まだそんなこと言ってるの?あとは落ちるだけだぞ
まだそんなこと言ってるの?あとは落ちるだけだぞ
784承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:52:01.62ID:vbflprUt なんか上げそう。
785承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:52:11.77ID:Q43L5nxe 給料が奪われていく
786承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:52:31.60ID:z1tVvpk/ >>501
勝ってますか?w
勝ってますか?w
787承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:52:33.13ID:00rTjhYe もう良い加減mex止めてくれ
788承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:52:49.67ID:i9GrWJpZ まぁふつうならこっから爆上げだけど
小池の会見内容が不穏だからちょっと待つ
内容が内容なら反発せずに死ぬ可能性もワンチャンある
小池の会見内容が不穏だからちょっと待つ
内容が内容なら反発せずに死ぬ可能性もワンチャンある
789承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:52:56.25ID:UZbpfuAL 利益確定の下落にみえるけどな
790承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:11.52ID:TrE0CFOY 終わった 全て終わり
まさか自分が新小岩行き乗るとは思ってなかったわ
さようなら
まさか自分が新小岩行き乗るとは思ってなかったわ
さようなら
791承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:16.72ID:1qCBlrry 俺は上のイメージbyビット天使
792承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:26.96ID:Q43L5nxe リバ弱い、だめだこりゃ
793承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:39.81ID:0r24zJLY 奈落様?!奈落様ですか!!?
794承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:45.64ID:DTDj/Ie2 全モは様式美
795承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:55.87ID:udVj5mRJ 4月中は下げ相場確定したな
796承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:57.13ID:yk4jUMqx 瀬戸際だな
797デヴィ景子スカルケロ
2020/03/25(水) 19:53:57.60ID:IZfwGO1w 小池百合子「ビットコイン売りなさい」
798承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:58.01ID:SdzAs6Pj 小池が感染しました
799承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:53:57.77ID:yIraloRW ロングいこかあああ
800承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:54:02.12ID:z1tVvpk/ >>778
これがテクニカル無視の名物草天井ですねw
これがテクニカル無視の名物草天井ですねw
801承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:54:15.22ID:Lxa/PR4w 普通に上がるパターンよ
802承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:54:39.79ID:w3ZO3seP 俺も嵌め込みに見える。
こっから高値超えてくシナリオもあるなぁ
どっちにしても。ここ大事な位置だなぁ
こっから高値超えてくシナリオもあるなぁ
どっちにしても。ここ大事な位置だなぁ
804承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:55:03.16ID:lAEBsVOV805承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:55:13.46ID:Q43L5nxe あーあーあー
806承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:55:17.11ID:SdzAs6Pj 70割ったら怖いな
807承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:55:27.70ID:3hwXohD1 フルレバロング一択や!
808承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:55:28.03ID:1tqyh6l2 意味不明な下げ。じゃああの強さとチャートの形はなんだったんだよ
809承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:55:41.57ID:qu0qUB9u アメ株やば
810承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:55:51.09ID:Q43L5nxe 何してんだよ、気合入れて買えよ
812承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:56:12.09ID:Yzef9IeM https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/data/niyc1.html
3月の頭くらいにパニック売りからの余波、くらいじゃね? 知らんけど@1年
出来高が極端すぎる
日経平均がビットコに追いついた……! とでもいうか、しばらく暴れるだろうなあ感はある
3月の頭くらいにパニック売りからの余波、くらいじゃね? 知らんけど@1年
出来高が極端すぎる
日経平均がビットコに追いついた……! とでもいうか、しばらく暴れるだろうなあ感はある
813承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:56:14.16ID:vhCfg8jH814承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:56:19.06ID:gHXZKcBR 7100まで下がりそうやね
815承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:56:28.45ID:d0aG+kI5 61万現物持ちのワイ、また気絶しとくわw
817承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:56:41.76ID:Pb8sGkGW >>790
残された和牛はどうするんだよ
残された和牛はどうするんだよ
818承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:12.65ID:MM1O85/e ここで終わりって6500で買うとこだろ普通
819承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:14.10ID:vhVgI5Vd 会見の内容なんか関係ないぞ
820承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:14.22ID:sMIW+mBk やっと調整入るんか
821承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:16.88ID:z1tVvpk/ 75日線あっさりぶち抜かれてますね
822承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:23.77ID:wyoJY27C 60万台見れたら高いお寿司食べよかな
823承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:25.97ID:Yzef9IeM これガチの恐慌でもない印象ある
もっとキンキンに買い出来高が出てからのクソ売りが恐慌のパターンだし
もっとキンキンに買い出来高が出てからのクソ売りが恐慌のパターンだし
824承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:37.53ID:v56fxfEU なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ朝入れたポジ無くなっとるやないけ!なんだよコレ!
825承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:45.51ID:1vAoWket 日足レベルだと戻り売りポイントっぽいもんな
トレ転するには弱い上げ
トレ転するには弱い上げ
826承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:45.78ID:cCQKCZNe スケベロングあぶねえ
827承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:57:49.14ID:1qCBlrry 嵌め込みだね
封鎖タイミングを狙った嵌め込み
封鎖タイミングを狙った嵌め込み
828承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:58:03.57ID:PRhejA0l 日経はまじで死人でそう
829承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:58:04.48ID:1TEqTRW0 【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
830承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:58:18.83ID:Q43L5nxe くこでロング追加
831承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:58:38.91ID:FK1j3EMd 調整範囲内の下げ幅だから安易に売るのは危険だぞ
832承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:58:40.59ID:lqSSeMwh 恐らく下にストップずらしてる勢が居るだろうからまだまだ下がる
833承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:58:44.55ID:1TEqTRW0 >>835
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
834承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:58:46.52ID:Yzef9IeM あー救援隊があっちのほうへいってしまったー(棒
835値動キスチュ(損益-109000)
2020/03/25(水) 19:58:49.97ID:JRQLw6No このゴミ、マジでいい加減にしろよ!上抜けしてんのにこれかよ!
836承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:59:16.96ID:7QUUmjl4 あんな勢い良く上げてたのにこれは酷い
837承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:59:24.64ID:yk4jUMqx 売り強いな
838承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:59:42.32ID:VUa1X/B3 ビットコインの下り最速具合は異常だ
839承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:59:43.77ID:LINYivwf こいつ大抵ちょっと抜けてから落ちるよなあ
840承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:59:47.08ID:dbuu0tQs こらアカンな
この間のクソ暴落の初動に似てるぞ
この間のクソ暴落の初動に似てるぞ
841承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:59:49.41ID:w3ZO3seP 30分後には方向わかるね
842承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:00:17.26ID:gHXZKcBR 日経だって昨日が上がりすぎなんだよ半値は戻すだろ
いま180000台で買うとかギャンブルでしょ
いま180000台で買うとかギャンブルでしょ
843承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:00:19.29ID:tC9/fJqf 死んだ猫がまた落ち始めたか
844承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:00:22.51ID:SdzAs6Pj 日本人が投げたコインそのうち外人が拾ってくれるさ
845承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:00:37.74ID:MM1O85/e 上髭抜いたら危険なのはわかってた
846承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:00:46.66ID:bLmDfKAi おーいテクニカル派息してるかw
847承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:00:53.78ID:0vlI62TC ここでロング
848承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:01:27.94ID:Q43L5nxe こいこいこいこいこいこいこい
849承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:01:41.68ID:LINYivwf まだ死んでませんよお
850承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:02:19.52ID:D0Az3Leg851承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:02:21.82ID:dKquvcCz 上に戻すかも知れんが6900付近で新規ロングした人はセンスないよな
852承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:02:24.56ID:vhCfg8jH この全くリバが無い落ちドキドキするね
耐えてるように見えて一気に貫通するやつ
耐えてるように見えて一気に貫通するやつ
853承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:02:57.07ID:gHXZKcBR 全モからの高猫すらあるから怖いわ
854承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:03:04.34ID:i9GrWJpZ ビットコインより日経がやばすぎるんですが
855承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:03:04.93ID:SdzAs6Pj 小池会見ライブ
https://twitter.com/i/events/1219057585707315201?s=13
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/i/events/1219057585707315201?s=13
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
856承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:03:25.89ID:iPmU6dEi ただの調整になるのかダブルトップになるのかなんて誰にも予想できねえから
857承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:03:55.95ID:3bJWlOm9 往復ビンタ食らったわ
858承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:04:08.79ID:caTtJcme まさかここから上がっていくなんてことないよなあ
859承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:04:09.62ID:i4bnXlvJ 9時から
860承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:04:16.40ID:i9GrWJpZ 小池の会見内容による
思ったより深刻だと↓貫通するけど
大したことないなら高値更新いくぞ!
思ったより深刻だと↓貫通するけど
大したことないなら高値更新いくぞ!
861承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:05:51.02ID:udVj5mRJ 高値チャレンジ失敗して追い打ちかけられてるのになんで上がると思ってんの?
862承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:05:55.60ID:8XEiNt4J 完全な騙しあげでもう上がるのは絶望感
863承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:06:03.89ID:MM1O85/e 10時頃上抜いてる可能性もある
864承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:06:38.32ID:QmUu1T+Z また1週間葬式だな
865承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:06:47.40ID:A/csicum 持ち直した
やはり74.2万がサポートラインなのか
やはり74.2万がサポートラインなのか
866承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:06:53.43ID:4WhHiZqn 6400を抗無く落ちたら危険だけど今は調整レベルの落ちなので7000越えもあるよ
867承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:06:59.24ID:lqSSeMwh bfメンテあるから0時で下がるしな
868承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:07:16.32ID:ajxte27c やっぱ人いなくなってるよな
どっちにいくにしても力強さがない
どっちにいくにしても力強さがない
870承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:08:05.85ID:caTtJcme ここで耐えたらあるいは
まさかなあ
まさかなあ
872承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:08:17.58ID:MEilRiWF やったなお前ら!
873承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:08:23.49ID:Yzef9IeM そんなことより台湾直輸入のスタンプとか買って、おともだちに送る方がいいと思うぞ
こういうやつ↓
http://www.line-tatsujin.com/detail/a167931.html
かなりの高確率で「読めない」って言われる
こういうやつ↓
http://www.line-tatsujin.com/detail/a167931.html
かなりの高確率で「読めない」って言われる
874承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:08:33.40ID:1tqyh6l2 リベンジロングするわ。騙し下げになれ
875承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:08:36.80ID:00rTjhYe >>861
高値チャレンジ成功してるのに落ちてるから問題なんだが
高値チャレンジ成功してるのに落ちてるから問題なんだが
876承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:08:55.76ID:MM1O85/e これにかけて握っとく
http://get.secret.jp/pt/file/1585134475.png
http://get.secret.jp/pt/file/1585134475.png
877くこびぃ
2020/03/25(水) 20:09:17.99ID:btOVTlNR フィボと50日線信じる🙏
879承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:10:14.72ID:DTDj/Ie2 まあ日足はアゲアゲな形だし、下がった分ひげにして上げてく未来もありうるよね
俺は買えないけど
俺は買えないけど
880承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:10:19.56ID:5y+aWXJ8 養分でもわかる上昇トレンドはだいたい大口が作り出してイナゴが振り込んだら落としてくるで
881承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:10:46.36ID:i3sjGsOK てかこれじゃビットコイン買ってるの日本人だけみたいじゃん
882承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:10:54.05ID:SdzAs6Pj 小池劇場始まり
883承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:10:59.49ID:vhVgI5Vd すげーリバくるやろな
日本人は単純やで
日本人は単純やで
884承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:11:03.46ID:v56fxfEU 今月は全然勝てんわ
全て逆行っとるし
全て逆行っとるし
885承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:11:20.89ID:udVj5mRJ このリバからサポートライン下抜けする動きが出たら本物か
886承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:11:28.50ID:pEgcigKT 小池よりチャールズ皇太子の陽性のが重大じゃね?
887承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:11:37.59ID:Yzef9IeM ずっと上がるわけないじゃん、時間軸の問題で利確したい人が一定数出るんだし
トレ転直前くらい? まで待つ方が向いてるらしいのでそれでやってるが
現状は上げトレ予想かつお通夜の必要なしという印象ある
トレ転直前くらい? まで待つ方が向いてるらしいのでそれでやってるが
現状は上げトレ予想かつお通夜の必要なしという印象ある
888承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:11:46.55ID:9jt5saBF889承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:12:05.48ID:6Z9Z2GRv https://i.imgur.com/XrToQVP.jpg
先見性の塊ノブ
先見性の塊ノブ
890承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:12:10.71ID:trkNueAw891承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:12:34.63ID:6e0qBQzO なんだこれ
892承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:12:37.92ID:udVj5mRJ レンジの高値ちょっと超えるなんてよくあることだろ素人かよ
過去のチャート見てこい
過去のチャート見てこい
893承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:12:56.26ID:v56fxfEU 今日80マン行くんじゃなかったんかいな
894承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:13:18.66ID:pEgcigKT895承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:13:36.31ID:trkNueAw >>894
してないよ
してないよ
899承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:15:04.30ID:b9NwLpGa900承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:15:13.26ID:OQUgL7Mi ワイのイナゴセンサーはbuyになっとる
901承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:15:23.74ID:Yzef9IeM902承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:16:11.20ID:Q43L5nxe ( ´ー`)フゥー...
903承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:16:44.93ID:v56fxfEU なんや草尾来てたんか
904承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:16:54.03ID:wX1xqEvD おまえらの予想いつも外れるから下がる
905承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:17:16.01ID:caTtJcme 高猫したらがっつり下げるのはこれまで散々味わってきたよね
906承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:17:50.98ID:ifmqGf3P このラインかたいなーーー
907承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:18:03.19ID:i9GrWJpZ さすがにここは買いだな
東京封鎖じゃないし間違いなくロング
東京封鎖じゃないし間違いなくロング
908承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:18:07.42ID:jNlA9P5x これ上がるわ。こんな会見
909承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:18:13.70ID:AzqsPuQC そろそろ2番底始まる?
910承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:18:21.98ID:ciP+EBK0 ただの調整だ全然下掘ってない
911承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:18:38.55ID:9jt5saBF お前らこんなもんでうっさいのー
912くこびぃ
2020/03/25(水) 20:18:44.66ID:btOVTlNR てかまだ右肩上がりじゃん🐝
913承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:19:14.55ID:i9GrWJpZ 小池氏
感染爆発宣言きました
感染爆発宣言きました
914承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:19:49.48ID:yVvMe7zP (´・ω・`)まぁ、、作られたレンジだってのが一番信用ならん。
上も下もね
上も下もね
915デヴィ景子スカルケロ
2020/03/25(水) 20:19:54.38ID:IZfwGO1w ロンガー爆発
916承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:20:00.66ID:0rUz3JvO お前ら週末家出るなよ 一致団結しろ
917承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:20:26.88ID:i9GrWJpZ このままではロックダウンに繋がる
918承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:20:59.42ID:cCQKCZNe はたしてこのまま素直におちるだろうか
919承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:21:00.80ID:/AhsLuUy 調整の範囲だな買うには高い売るには安い
920承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:21:19.20ID:CrPdGOhf 週末だけとかなめてんのか
921承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:21:34.70ID:udVj5mRJ リバらなかったりしてw
922承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:21:46.57ID:Lxa/PR4w 下がったように見えて横ばいに戻っただけなんだよなあ
923承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:21:55.41ID:SdzAs6Pj 家出ないでずっとショートしてろだと?
924承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:22:16.78ID:d0aG+kI5 >>921
上にブレイクは確実にしてましたよ?
上にブレイクは確実にしてましたよ?
925承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:22:18.21ID:i9GrWJpZ 俺はオタク寄りだけどコミケはさすがに中止しろ
あんなの強行したらマジでキレるわ
あんなの強行したらマジでキレるわ
926承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:22:25.15ID:vhVgI5Vd 緑文字かよ
発展すらせんわ
ロング
発展すらせんわ
ロング
927承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:23:46.27ID:vhVgI5Vd 小池のデコ狭すぎ
よってロング
よってロング
929承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:24:15.38ID:00rTjhYe 大騒ぎして会見開くほどの事ではなかったな
930承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:24:17.21ID:1tqyh6l2 これ21時上げで7000ありえるだろ
931承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:24:24.00ID:llDHplAV 原油に100万いれちゃった
落ちたら俺も奈落
奈落は嫌だ
落ちたら俺も奈落
奈落は嫌だ
934承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:26:00.74ID:LseYB/aM 100倍ショートいれた!
まぁ65まではいくでしょ!
まぁ65まではいくでしょ!
935承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:26:32.46ID:7jktAvhX ∧∧.∩ ∩_ ・∵’、
( )/ ⊂/"´ ノ )
⊂ ノ / /vV
( ノ し'`∪
(ノ.
( )/ ⊂/"´ ノ )
⊂ ノ / /vV
( ノ し'`∪
(ノ.
937承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:26:45.46ID:MM1O85/e 6600以下で補充して6800で半分利確を繰り返してる俺からしたらボーナス
6300割ったらしゃないから捨てる
6300割ったらしゃないから捨てる
938承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:26:45.81ID:MM1O85/e 6600以下で補充して6800で半分利確を繰り返してる俺からしたらボーナス
6300割ったらしゃないから捨てる
6300割ったらしゃないから捨てる
939承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:26:58.13ID:i9GrWJpZ 悲報。買い占め始まる。
367 風吹けば名無し[] 2020/03/25(水) 19:57:53.36 ID:uJ7n8PcZ0
今の都内のスーパーやて
大混雑らしいで
https://i.imgur.com/v0y1Dhh.jpg
https://i.imgur.com/0HpCzBJ.jpg
367 風吹けば名無し[] 2020/03/25(水) 19:57:53.36 ID:uJ7n8PcZ0
今の都内のスーパーやて
大混雑らしいで
https://i.imgur.com/v0y1Dhh.jpg
https://i.imgur.com/0HpCzBJ.jpg
940承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:27:16.16ID:cCQKCZNe 21時下げかね
941くこびぃ
2020/03/25(水) 20:27:53.78ID:btOVTlNR エアだね
942承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:28:18.74ID:lMvAtW78 たった1日分のレンジ抜けで前回暴落の起点になった7000ドルの戻り売りに勝てるって思うのはちと考えが甘いかと
ただここから半値付近に戻してから再度売られて三尊ぽくなっても6400〜6500で耐えて否定したら抜ける可能性もある
まあかなり厳しいとは思うけど
ただここから半値付近に戻してから再度売られて三尊ぽくなっても6400〜6500で耐えて否定したら抜ける可能性もある
まあかなり厳しいとは思うけど
943承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:28:20.32ID:Yzef9IeM まあ大阪人には関係のないことだ
944承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:28:28.41ID:aA8vqjgX チャールズ皇太子コロナか?
これはヤバイ
今日ビッフラの夜中ロングメンテか!
これはヤバイ
今日ビッフラの夜中ロングメンテか!
945承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:28:47.15ID:KNxRoGpt946承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:29:30.17ID:LseYB/aM え、東京なんかあったの?
947承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:29:33.01ID:VIeegeAI 下がれカス
948承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:29:39.05ID:trkNueAw >>943
大阪とかすぐだろ
大阪とかすぐだろ
949承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:30:05.59ID:7jktAvhX 炭水化物ばっかのド素人の凶行だな!
950承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:30:10.54ID:iuuLFIog どこでSしても勝てるでぇ、、
951承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:30:29.53ID:i9GrWJpZ953承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:31:38.35ID:SdzAs6Pj ビル・リーフリン亡くなったのか
こりゃダウ下がるな
こりゃダウ下がるな
954承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:31:55.97ID:kE+zVWPB >>939
これ仕方なくない?
これ仕方なくない?
955承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:31:56.40ID:KNxRoGpt 甲子園はめっちゃ空いててじろじろ見られたで
956承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:31:56.60ID:ni0ZHMry 都民は疎開でもしろ
959承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:32:23.76ID:trkNueAw やっぱり下がると思うわ
トンキンのビットコイン保有層が一旦現金に換え始める
いうて芸能人とかが買い込んでる枚数は馬鹿にできん
トンキンのビットコイン保有層が一旦現金に換え始める
いうて芸能人とかが買い込んでる枚数は馬鹿にできん
960承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:32:28.21ID:+jgcJmtR いこーか4600ドル
961承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:33:29.33ID:LNiGB9/U 起点の78万〜80万ぶち抜けないとトレ転はないでしょう
あくまで最低条件だけどね
あくまで最低条件だけどね
962承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:33:44.02ID:+jgcJmtR ロンギャーーーもう安心とか思ってんだろ
こいつは必ず下のロング狩にくるからな
こいつは必ず下のロング狩にくるからな
963承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:33:44.06ID:Lxa/PR4w まあ21時から上がるのよね
964承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:33:44.32ID:caTtJcme あれれなんか形が悪いぞ
965承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:34:37.29ID:gPvGqjl6 第2波くるぞ
衝撃に備えろ
衝撃に備えろ
966承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:35:16.89ID:LseYB/aM 第2派きたあああああああああ
967承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:35:25.35ID:cCQKCZNe 下へまいります
968承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:35:55.38ID:rlIdbbYw 馬鹿草男まじウザイw どてんショート
969承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:36:12.12ID:ifmqGf3P おや、もう一回くるか?
970承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:36:41.57ID:Q43L5nxe はぁー
971承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:37:22.84ID:trkNueAw 草男とかいう特異点やべえ
972承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:37:42.24ID:KNxRoGpt 逝ったあああああ!!!
973承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:37:42.29ID:LseYB/aM 100000倍ショート輝いた!!!
974承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:37:47.09ID:CIT4s8eQ なんだ調整か
975承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:37:48.22ID:A/csicum 今日の21時上げは中止
976承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:38:11.68ID:rNlWdHeG 逝きましたwwwwwwww
やっぱトレンドってそう簡単に転換しねえな
やっぱトレンドってそう簡単に転換しねえな
977承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:38:23.71ID:iuuLFIog 割ったな
978承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:38:29.51ID:+jgcJmtR 草男の逆神レベルイケハヤ超えてるから
979承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:38:32.56ID:00rTjhYe mexのバカが売ってるだけだからな
こいつら止めないと結局いいようにやられる
こいつら止めないと結局いいようにやられる
980承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:38:33.30ID:1tqyh6l2 なんでこうなる
981承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:38:34.78ID:ifmqGf3P キターーーーー!!!!!
982承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:38:39.89ID:udVj5mRJ 便所行ってる間に下抜けチャレンジ始まっててワロタ
983承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:38:58.83ID:udVj5mRJ セオリーも大事だけど雰囲気も大事だよ
984承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:39:09.16ID:rQiZ/jdp ワクワクo(^o^)o
985承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:39:20.01ID:UDu+8OMv まぁどうみても戻り売りのラインだしなあそこ
日足の5MAと25MA見てもそんな感じ
日足の5MAと25MA見てもそんな感じ
986承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:39:34.66ID:KNxRoGpt 逝ったあああああ!!!
987承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:39:48.19ID:i9GrWJpZ988承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:40:04.99ID:LseYB/aM ぼくさいたまけんみんだから関係ないね
989承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:40:20.26ID:vhVgI5Vd 70万までいくやつかよ
ダル
ダル
990承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:40:21.29ID:LseYB/aM アマゾンでカロリーメイトかわなきゃ!
991承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:40:28.78ID:Q43L5nxe はあー•́ε•̀٥
992承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:40:33.87ID:cCQKCZNe うひょおおお
993承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:40:38.44ID:QmUu1T+Z 都民は現金を求めてる
994承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:40:54.86ID:udVj5mRJ サポートライン抜けた!底なしだ!ww
995承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:41:18.22ID:OURXSl0V 今日も酷い動きしやがるなあw
996承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:41:28.19ID:wX1xqEvD おまえらの予想ほんと当てにならんなwwwwwwww
997承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:41:47.18ID:bLmDfKAi クソ大口が必死で買い戻してて草
998承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:41:49.15ID:rQiZ/jdp 1000なら奈落
999承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:42:21.81ID:Q43L5nxe やばいですね
1000承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:42:31.61ID:iPmU6dEi ちんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 17分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 17分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]