探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2747【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/25(水) 12:24:33.07ID:ZPU8lfmm
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2743【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584968726/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2744【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585008195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2746【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585058756/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2745【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585039882/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 12:34:32.01ID:/2z0fPoU
ありがとう草夫
2020/03/25(水) 12:42:05.67ID:zlphasa8
草尾 サロン開け
パンクするくらい集まるぞ
俺は行かんけどwwwwww
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 12:51:39.91ID:ifmqGf3P
草ちゃん乙
2020/03/25(水) 13:05:06.42ID:ESX+QOC6
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/25(水) 13:20:38.47ID:iMiKhYnv
>>1
ありがとう
2020/03/25(水) 13:20:39.75ID:WV3DDfMA
草男ビビってないではよイキって
2020/03/25(水) 13:26:09.85ID:ebAtGz+w
で、ここから5400ドルで良いの?
2020/03/25(水) 13:29:21.92ID:NbJMb44N
下げが弱い上がるよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:30:24.04ID:q6NSr13u
東京封鎖くんぞ
逃げとけよ
2020/03/25(水) 13:31:05.63ID:8cuiVqVs
とりあえず5800まで緩やかに落ちると予想
2020/03/25(水) 13:31:22.95ID:85UXmYkx
日本円で答えて
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:32:56.43ID:q6NSr13u
糞ゴミ無駄に耐えてるから本格的に逝ったら爆下げきそうだw
2020/03/25(水) 13:35:32.89ID:iMiKhYnv
ボラが落ち着くまで複数のロジックを開発中。
2020/03/25(水) 13:37:52.26ID:c2nFGyxN
>>10
東京閉鎖は分かるけどビットコインに関係あるか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:38:00.97ID:x+avIhQq
【速報】マウントゴックス、損失額償還で最終段階 ビットコインなど手配・一部の仮想通貨を売却へ
coinpost.jp/?p=140994
2020/03/25(水) 13:39:25.39ID:NbJMb44N
さすがに50万台はない
2020/03/25(水) 13:39:26.96ID:Ix5PfsCH
>>15
東京から逃げろってこと
2020/03/25(水) 13:39:48.58ID:CJLCz+zJ
しょしんしゃ やっとロングになったのか
2020/03/25(水) 13:42:08.01ID:eftm6kFb
下げて65万辺りだろう
2020/03/25(水) 13:43:32.28ID:c2nFGyxN
>>18
埼玉在住
東京勤務の場合、仕事行けなくなるのかな?
そもそも外出禁止か
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:46:39.77ID:uv9wjV57
このよこよこは今日の流れだとガラだが...
2020/03/25(水) 13:47:29.97ID:bLmDfKAi
過疎通貨状態、大口がイカサマやりすぎたな
2020/03/25(水) 13:48:21.87ID:8cuiVqVs
しょしんしゃ2人いて、たぶん修正中の元祖?だろ
2020/03/25(水) 13:48:28.41ID:i9GrWJpZ
>>16
そういえばこれの影響ってどれくらいなんだろ
2020/03/25(水) 13:48:48.39ID:rQiZ/jdp
ビットコちゃんやる気あらへん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:50:54.91ID:q6NSr13u
コロナ相場はまだまだこれからが本番だぞ
今ロングしてるやつは連休で花見とか行ってるアホと一緒
2020/03/25(水) 13:51:01.00ID:rQiZ/jdp
>>25
いつかによるよね。
つり上げてから売るのかな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:51:52.49ID:V2sLt+dh
>>28
今売るメリットないよね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:51:53.23ID:VRlrBcix
>>28
もう始まってるんじゃ…
2020/03/25(水) 13:52:06.33ID:+25l9h9H
日経もダウもリーマンの時のリバに似過ぎww
2020/03/25(水) 13:54:11.68ID:eftm6kFb
この形、一旦下げるかも
2020/03/25(水) 13:57:24.98ID:SGBgSOp6
ただの騙し下げやったけどシストレやから引っかかったわ
2020/03/25(水) 13:58:21.05ID:rQiZ/jdp
>>29
https://coinpost.jp/?p=140994
詳細
もう、売却済みらしい。
価格に変動はない見込み。
信用ならんな
2020/03/25(水) 13:58:58.00ID:rQiZ/jdp
>>30
その通りかもしれませんね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:59:07.33ID:L9LHIs39
ゴックスのは小林売りってのがあっただろ
あれはエグかったで
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:59:28.61ID:MM1O85/e
長い間60-75レンジになりそうだな
2020/03/25(水) 14:01:54.06ID:1tqyh6l2
一気に強くなってきたぞ
2020/03/25(水) 14:02:48.78ID:cCQKCZNe
いったん上だったな
2020/03/25(水) 14:03:11.07ID:eftm6kFb
伸びねえな
ここでSもありだよ
2020/03/25(水) 14:03:35.63ID:qiKoWr3I
小林懐かしいなw当時ショート入れたら小林売りを祈ってたな(遠い目
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:04:18.18ID:uv9wjV57
ダウ連動じゃね?
2020/03/25(水) 14:05:30.62ID:YrV96cUI
もりもりリバってきた・・・
2020/03/25(水) 14:05:58.30ID:eftm6kFb
それにしては鈍足なんだよな
2020/03/25(水) 14:06:51.88ID:/yVLPMha
>>36
小林懐かしいな
陰線ドーン!が凄まじかった
2020/03/25(水) 14:07:58.93ID:1tqyh6l2
本当動くと早いな。大口が決めた価格にすぐなるしそれにしかならない
2020/03/25(水) 14:08:53.51ID:8VqrAa2a
ここで利確
2020/03/25(水) 14:10:13.15ID:wyoJY27C
75で跳ね返ったらりかく
抜けたら保持
2020/03/25(水) 14:10:25.97ID:cCQKCZNe
上り最速やな
2020/03/25(水) 14:12:18.41ID:8VqrAa2a
出来高無さすぎ…
2020/03/25(水) 14:12:34.16ID:wyoJY27C
こんなとこで揉むの?よっわいなー
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:13:45.21ID:VRlrBcix
つよすぎひん
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:14:26.86ID:QGJ3ubzU
ダウが23000まで上がると思う
連動してるならBTCは82万やね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:16:18.17ID:orYGhJI5
何だかなあ
2020/03/25(水) 14:16:23.59ID:Dmg1ecD7
まずここでポジ取ろうとしてる時点でお前らの負けやで!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:16:40.36ID:fIafrzn2
ダウはこれ以上上がる理由ないやろ
2020/03/25(水) 14:17:02.39ID:eftm6kFb
上げきる力またないやん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:17:08.87ID:CyQkQ1gc
売り場を提供してくれてありがとう!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:17:11.52ID:7tm93qsa
ダブルトップからの逆三尊作りに来てる
言ったよね
ネックライン揃ってないしボロボロなんでどこまで上がるかは知らんけど
2020/03/25(水) 14:17:11.88ID:rQiZ/jdp
跳ね返ってきた
2020/03/25(水) 14:17:51.96ID:cCQKCZNe
ダウ連動と思ってSいれたわ
2020/03/25(水) 14:17:55.01ID:eftm6kFb
本来なら一気に80くらいいってもいいんだけどね
この程度なら下がるわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:17:55.71ID:7tm93qsa
>>53
ギャップ埋める?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:17:59.48ID:EGzdRe8m
やっぱ上がってる
今日中に80万超えそうだなあ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:18:18.18ID:PRhejA0l
出来高ってどこで見れるの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:19:00.18ID:EGzdRe8m
>>65
え?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:20:03.51ID:PRhejA0l
>>66
最近出来高が…って言う人多いから見てみたい
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:20:23.54ID:EGzdRe8m
>>67
チャート見ろ
2020/03/25(水) 14:20:49.54ID:Dmg1ecD7
出来高はトレビュで見れるよ
出来高なんか見る価値ないけど
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:21:32.40ID:VGrG+M0b
このレベルのやつが参加してる市場だから勝てるんだな
納得だわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:21:37.07ID:PRhejA0l
ありがとう、見てみる。
2020/03/25(水) 14:22:24.07ID:vzHINo2p
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/25(水) 14:22:37.09ID:cCQKCZNe
S食った
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:24:19.47ID:PRhejA0l
調べたら出来高違うやんMT4のVolumeの事か
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:25:19.40ID:EGzdRe8m
>>74
出来高=Volumeやで
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:26:41.94ID:PRhejA0l
>>75
MT4の場合はだけど日本語訳にするときに誤訳したのが定着してるんよ
TradingViewもそうじゃないかな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:27:40.20ID:gPvGqjl6
すっげー粘るけどどっかで絶対暴落のタイミング狙ってると思うんだよな
一番の狙いは直近の最高値こえた7000ドルライン
もしくはその手前で暴落
2020/03/25(水) 14:30:33.80ID:eftm6kFb
80万チャレンジ失敗してるから落ちる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:31:31.09ID:EGzdRe8m
>>77
ファンダ素直に考慮すると大きな暴落はないと思うよ
2020/03/25(水) 14:32:48.00ID:eftm6kFb
ショーターの皆さん絶好の売り場です
2020/03/25(水) 14:33:19.43ID:eftm6kFb
ロングは一旦下げてからだな
2020/03/25(水) 14:34:23.12ID:YrV96cUI
出金やめてSしちゃったんだけど
GMOの定期メンテって何時からだっけ?
2020/03/25(水) 14:35:39.71ID:ATXTYLJ/
スキャムズイなぁ 0.5や1万幅の損切りが多発、利食いも上手くいかないし
アホみたいに高い位置でガラったときのSと現物ガチホ以外で大きく勝ったこと1度もないわ
2020/03/25(水) 14:36:22.70ID:rQiZ/jdp
>>82
15時
2020/03/25(水) 14:36:56.80ID:eftm6kFb
スキャはせめて2枚からやろうぜ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:37:02.31ID:EGzdRe8m
スキャは手動だとかなり難しい
2020/03/25(水) 14:38:42.30ID:YrV96cUI
>>84
ありがと
もう少しか
2020/03/25(水) 14:40:25.41ID:vbflprUt
>>37
ならない。
70 - 76なら分かる
2020/03/25(水) 14:41:49.24ID:nDv0DXQ3
マウントゴックス、損失額償還で最終段階 
ビットコインなど手配・一部の仮想通貨を売却へ
k.Utashima仮想通貨情報2020/3/25 12:32
https://coinpost.jp/?p=140994

BTCに凄まじい売り圧力来るんじゃね?
アルトやUSDTに逃げた方がいいんじゃなかろうか。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:43:35.47ID:PS2+57cL
限界だね。落ちるよこれ。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 14:44:01.05ID:gPvGqjl6
>>83
スキャやりやすい相場もある
今はめっちゃ難しい、俺もここ2日で狼狽してスキャ失敗連発してる
だからもう相場の成り行き見てるだけ
2020/03/25(水) 14:44:26.73ID:nDv0DXQ3
BTCもそうだが、BCHへの売り圧力が1番ヤバそうだな。
2020/03/25(水) 14:53:00.84ID:nDv0DXQ3
>>34
現物で受け取った人の売り圧力は当然発生するぞ。
2020/03/25(水) 14:55:26.41ID:nDv0DXQ3
世界中で資金繰りで困ってる人多そうだから売却需要は多そう。
当然、買い手は足元見るわけで当面は上値買う理由も無くなる。
2020/03/25(水) 14:55:42.97ID:3Rx/qFYf
うわあああああああ
奈落が見える
2020/03/25(水) 14:57:10.75ID:YrV96cUI
やーめた
2020/03/25(水) 15:01:14.39ID:wyoJY27C
あっやべ ロング利確する前にGMOメンテ入ってしまった
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:01:24.96ID:V2sLt+dh
爆上げやんけ
2020/03/25(水) 15:01:54.30ID:cCQKCZNe
知ってはいたがお前らの予想あてにならなすぎてワロタ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:02:28.40ID:8XEiNt4J
騙しw
2020/03/25(水) 15:03:03.11ID:zV6vzuEn
また75万に戻しそう
2020/03/25(水) 15:03:59.03ID:YrV96cUI
さっきみたくもう一段上げるのかと思って切っちゃったよ・・・
まぁメンテ入るからどっちにしろ切るしかなかったけど
2020/03/25(水) 15:04:39.41ID:YrV96cUI
>>97
1時間ヒリヒリしろw
2020/03/25(水) 15:06:50.63ID:726kcyaa
なんか30人くらいで椅子取りゲームしてる気分になるな
とても世界を股にかけて競り合ってる気がしない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:06:54.31ID:MWm/YyIn
おっ、と思ってここで買うと下がる
2020/03/25(水) 15:07:26.76ID:nDv0DXQ3
現物受け取るには5月あたりになるだろうから
6月末にかけて売られるイメージで良さそう。
2020/03/25(水) 15:11:41.13ID:3Rx/qFYf
😈奈落の入り口にようこそ😈
2020/03/25(水) 15:11:55.87ID:cCQKCZNe
いなごフライヤーの反射ゲーだわ
2020/03/25(水) 15:14:20.97ID:eftm6kFb
上がって上がって落ちる〜
2020/03/25(水) 15:15:39.40ID:C4Ejve4e
>>104
このスレも全員botだからな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:16:33.95ID:2UROSJD0
朝からずーっと74で揉み合いって74挟んで一人で売り買い続けてる奴がいるんか?
2020/03/25(水) 15:16:48.64ID:87fElgD5
23日、FRBによる無限量的緩和の意思決定を受け、無限量的緩和による資本主義への揺らぎが、
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。

無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。

しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。

今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:19:26.36ID:2UROSJD0
米国は2兆ドル支援策で合意したというのに無反応
2020/03/25(水) 15:20:01.69ID:eftm6kFb
1回どっちかの勢力が手を引かない限りずっとヨコヨコ
2020/03/25(水) 15:20:12.16ID:YrV96cUI
うんこうんっこー
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:29:52.08ID:MM1O85/e
4/13に150万の可能性ありえーる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:30:33.09ID:ovRZlfEh
 
>>113
織り込み済みでしょ。それでもダウ先あげてるけど。
2020/03/25(水) 15:35:03.16ID:cCQKCZNe
スキャで微幅しかとれんな
デイトレスイングはわからなすぎる
2020/03/25(水) 15:40:04.14ID:zV6vzuEn
昔はピザ2枚で1万BTC買えたんか
2020/03/25(水) 15:43:06.55ID:YrV96cUI
なんぼでも戻ってくるな
どうなってんだ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:43:12.64ID:MM1O85/e
週足で見るならこのバネ使って4月には1万ドル超えないと半年後とかになっちゃうよな
2020/03/25(水) 15:45:39.40ID:LXGG5ann
主婦です。75Sは今頃爆益かな。メンテ明けが待ち遠しいです。ワクワクどきどき(o^^o)
2020/03/25(水) 15:47:22.76ID:heu3eaG0
80万ドルタッチしそう
2020/03/25(水) 15:47:33.42ID:SdzAs6Pj
>>122
今日の夕飯なんですか?
2020/03/25(水) 15:47:46.57ID:YrV96cUI
主婦GMOかよw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:47:48.19ID:czZBGX4P
まあこっからはショートしかないように見える
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:48:06.13ID:EGzdRe8m
ここ2週間ぐらいは無理やり15日平均ラインから落としてたわけで戻るのは当然の流れ
無制限緩和というファンダも来たから下げる理由がなくなったし
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:49:21.82ID:L9LHIs39
BTCは難易度調整あるからそれ見てから買いを考えたい
2020/03/25(水) 15:50:34.67ID:gHXZKcBR
とにかくここ上抜けしないことにはロング厳しいな
2020/03/25(水) 15:50:54.84ID:yxFmk7g0
このダウコインはほんま
2020/03/25(水) 15:51:00.41ID:PRhejA0l
このアゲアゲ祭りに全くついていかなくて残念過ぎる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:52:15.90ID:EGzdRe8m
当面75万までは戻しそうだけどその先は読めん
133くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 15:53:10.83ID:EG3w5LNC
主婦さんGMOですか🐝
今は多分3000円幅くらいですよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:53:25.42ID:MM1O85/e
70以下なら現物なら買おうかなと思った金額の半分で買えばいい
長期になるともうここらか80万とかが底値になる可能性もある
セリクラレベル以外は65-70って底が上がってきてるしね
2020/03/25(水) 15:55:01.93ID:3x4kPg+w
今は売る理由が消えた状態
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:56:39.79ID:E4vnApPz
現物のチャート見てるとびっくりするくらい分かりやすい動きだな
しばらくはLでいいわ
2020/03/25(水) 15:58:07.41ID:eftm6kFb
ずっとレンジだわ
2020/03/25(水) 16:00:09.61ID:wWh2lj3Z
主婦の悲鳴を期待しているwカチ上げ昇竜拳こい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:01:18.31ID:MM1O85/e
上の赤線より上は売り場探し、青線より下はボーナス買い場
http://get.secret.jp/pt/file/1585119538.png
2020/03/25(水) 16:01:35.27ID:ulPR20Mp
いまロング利確すればここ一週間の負け全部取り戻せるんだが、もう少し上がるのではないかと欲をかいてしまう
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:04:05.33ID:EGzdRe8m
>>140
いったん利確でええやん
躊躇する要素がなにもない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:04:22.97ID:E4vnApPz
>>140
もう少し、と欲が出たら利確するのをお勧めする
2020/03/25(水) 16:04:58.89ID:ulPR20Mp
>>141
次のポジション探しが疲れるから利確を躊躇してしまう
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:05:13.18ID:MM1O85/e
俺なら仮に上がろうが+で終わらす
ここから15万位下がったら最初に買った同じ枚数で入りなおす
2020/03/25(水) 16:05:24.20ID:eftm6kFb
これ上げられねえじゃん下がるわ
どっちでもいいけど
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:07:22.57ID:V2sLt+dh
株価復活しとるやんけ
2020/03/25(水) 16:08:21.28ID:eftm6kFb
あそこ突破できないなら上は無理やー
2020/03/25(水) 16:10:22.61ID:wyoJY27C
全然動いてなくてワロタ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:10:45.09ID:9F/fy4th
GMOのプレオープンてなんぞや
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:10:49.31ID:q6NSr13u
まぁ普通に下がると思うよ
今までがパニック買いで戻っただけ
こっから真の大恐慌がくるのにこのゴミの必要性なんて皆無
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:13:33.28ID:MM1O85/e
7400までは6600以下で買って6800で半分売って6600戻ったら買い戻しを繰り替えす
2020/03/25(水) 16:13:36.46ID:ulPR20Mp
>>141
6680で利確したわ、アドバイスサンキューな
2020/03/25(水) 16:19:11.92ID:yxFmk7g0
ダウのマネして動いてるけど売買の規模が違うのに上抜けるのかよ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:19:30.55ID:V2sLt+dh
やっぱオリンピックの動向が未確定で不安材料になってたんだな。明確に延期決定で次のアクション打てるようになって安心感に繋がった。
2020/03/25(水) 16:21:09.54ID:gGvcij5M
かなり下でS握ってるんだけど助かる?
2020/03/25(水) 16:22:04.64ID:YrV96cUI
がらあああああああああああああああああああ
2020/03/25(水) 16:23:34.36ID:85UXmYkx
なにが起きた?!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:23:37.88ID:MM1O85/e
ここ割るなら半分利確しとくか
2020/03/25(水) 16:23:50.08ID:b2foQDJy
ショート余裕だったね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:24:19.99ID:8XEiNt4J
うわああ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:24:30.23ID:MM1O85/e
逆に言うとここから盛り返すと7000タッチ位はするかもしれん
2020/03/25(水) 16:26:49.24ID:eftm6kFb
せやからいうたろー
2020/03/25(水) 16:26:58.65ID:85UXmYkx
サラリーマンだが今のショートで2日分の勤務代を確保
2020/03/25(水) 16:27:22.42ID:YrV96cUI
せやから言いました私
2020/03/25(水) 16:27:36.27ID:PRhejA0l
もうずっとダウと連動してない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:28:55.24ID:C8JMDPvx
このアゲ材料で上がらんのは意味不だが、これ以上サゲ要因もないし
2020/03/25(水) 16:30:24.03ID:i4bnXlvJ
更に掘るかー
2020/03/25(水) 16:30:48.38ID:eftm6kFb
朝くらいまで行くと思うでー
2020/03/25(水) 16:30:50.70ID:YrV96cUI
そのまま奈落に落ちろ!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:33:25.48ID:V2sLt+dh
上じゃんw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:33:42.67ID:L9LHIs39
三尊
2020/03/25(水) 16:35:51.47ID:OyqyT6Rc
動け!!動け!!動いてよぉぉお!!
2020/03/25(水) 16:36:30.63ID:i4bnXlvJ
あがるの?
2020/03/25(水) 16:37:31.00ID:YrV96cUI
上がるっていうか戻る?
2020/03/25(水) 16:37:32.91ID:3Rx/qFYf
お前ら分足トレードやめなよ
ヨコヨコで奈落だよ
2020/03/25(水) 16:37:46.38ID:cCQKCZNe
ぽじもったけどうんちしたい
2020/03/25(水) 16:38:14.79ID:i4bnXlvJ
突き上げろ!
2020/03/25(水) 16:38:40.51ID:YrV96cUI
メンテ前に損した分取り返せた所でやめとくんだった
2020/03/25(水) 16:39:07.96ID:i4bnXlvJ
レンジで少し欲しい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:39:57.48ID:d0aG+kI5
現物気楽だぞ
2020/03/25(水) 16:40:26.42ID:b2foQDJy
ターゲットは65万
2020/03/25(水) 16:42:49.61ID:i4bnXlvJ
5時はどうなるかな?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:43:41.22ID:MM1O85/e
一時的に6200位までは押す可能性はあるけど高値上髭は抜かなきゃ落ちない形だな
2020/03/25(水) 16:44:09.53ID:6Z9Z2GRv
コレは分足三尊だわ
https://i.imgur.com/UsXZsjE.jpg
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:44:41.04ID:q6NSr13u
ワイは68万で買うわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:45:23.56ID:bObijIWd
レンジ入りますかね
2020/03/25(水) 16:45:39.17ID:YrV96cUI
ダブルトップ気味に落ちてくと思うんだけどなー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:45:41.23ID:8XEiNt4J
ダウめっちゃあげあげだな
連動しなくなった
2020/03/25(水) 16:45:56.73ID:85UXmYkx
てことは上ですかね
2020/03/25(水) 16:46:48.17ID:6Z9Z2GRv
ここまで上下に掃除されたらもう最期は両面焼きでしょうなあ
2020/03/25(水) 16:47:38.53ID:85UXmYkx
突き上げてくるね
2020/03/25(水) 16:47:54.40ID:85UXmYkx
よし来た。ロング成功
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:49:09.16ID:L9LHIs39
なんかダウとの連動上げの時だけ外れてない?
2020/03/25(水) 16:49:49.43ID:YrV96cUI
Lにしてみた
2020/03/25(水) 16:50:55.17ID:PRhejA0l
>>193
そう見えるよね、下げる時は合わせて下げるw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:51:53.08ID:pV8/+awZ
売りましょう
2020/03/25(水) 16:52:36.59ID:ruXQO3F3
>>184
これってコインチェック?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:52:46.19ID:MM1O85/e
3/17-3/19のレンジみたいなもんと考えてる
27日頃8000超えてると思う〜そっから6500調整位して上だ〜
2020/03/25(水) 16:53:18.78ID:fwhSQ9TT
秒スキャで何回もエントリーした方が稼げるぞ
2020/03/25(水) 16:53:22.84ID:A/csicum
まあDMMは買えませんがね
2020/03/25(水) 16:56:19.35ID:1tqyh6l2
日本の日中は完全に値動き死んで21時と早朝だけどかんと動く
こればっかだな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:56:58.98ID:8YKkTpMU
難しいな なかなか落ちんな…
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:58:18.55ID:L9LHIs39
量的緩和って最終的にはフィアットの価値を下げる行為だからBTCが上がる条件にはなるけど
今は蚊帳の外って感じだなぁ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 16:58:46.71ID:EGzdRe8m
とりあえずイーサが150ドルになるまでは上がると思うぞ
2020/03/25(水) 16:59:38.22ID:Lxa/PR4w
しばらく動かんなこれ
2020/03/25(水) 17:03:04.05ID:YrV96cUI
一回70万くらいまで調整しようや?な?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:04:01.84ID:trkNueAw
>>206
ついこの間65万くらいまで落ちたじゃん
2020/03/25(水) 17:05:37.09ID:YrV96cUI
よそ見してると一瞬で反転とかしそうで怖いなー
2020/03/25(水) 17:06:46.48ID:85UXmYkx
>>208
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:07:42.46ID:q6NSr13u
今日は21時ヤッホーおじさん出勤予定だそうです
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:07:49.84ID:vc4lQ+0u
上下すごいな
2020/03/25(水) 17:07:56.20ID:YrV96cUI
がらあああああああああああ
2020/03/25(水) 17:09:11.77ID:nDv0DXQ3
買うのはマウントゴックスのBTC現物配当の
換金需要が落ち着いてからでいいでしょ。
USの納税も6月末まで延長されたから。
やはり6月末がキーポイントか。
2020/03/25(水) 17:10:43.76ID:OIO4MZNv
鯨はどういうシナリオだと思う?

1.半減期直前くらいに市場の期待通り爆上げ
2.半減期は無風、失望した個人投資家の事実売りを下で買い集め忘れた頃に爆上げ
3.その他

俺は2かなと思うんだ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:12:55.00ID:ZgQLj8ZR
下がらんねえ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:12:58.57ID:vc4lQ+0u
ここいらで横かな
217靴磨き(現物8枚ガチホ 年次-200万)
垢版 |
2020/03/25(水) 17:13:51.61ID:cILBpxW4
こんにちは、靴磨きです!
さきほど、大きな取引をしました、74万円で4枚売りました
今回の暴落で、50、55、63、63、で合計4枚難平した分の利確になります
このまま上かもしれないのですが、あくまで回転分なので、欲をかかずに利確することにしました
一応65万円取れたので、先のオペミス(-12)と、今月のアビトラ成績(+45)を、合算すると、今月は98万円のプラスとなりました(評価は-200万ですが)
現状は、単価は99万円と、ギリギリ100万を切っています
また、70万われたら再度難平を開始します!
で、予想は下です
何故なら「今回の暴落で、折角下で拾えたから、このまま上がってほしい」という願望が強すぎるから、意地の悪い大口が古いおとしをすると読んだためです
近日70~77くらいを揉んだ後、70を大きく割って、場合によっては45万の二番底をつけるかもしれません
とにかく、65、60位で購入した層が、嫌になって同値撤退や損切で、ゲンナリして、投げ捨てるくらい下げる気がします
タイミングは、難易度調整の前後と読んでいます
正直予想は外れて、このまま上がってほしいです
元より、80位で利確した場合と比べて6万幅*4枚=24万損をしますが、今の手持ちは、元々決めていた枚数よりはるかに多すぎるので、初心に帰り利確をしました
あくまで、昨夏に125万で購入した5枚が、ムーンまで絶対ガチホ、それ以上はあくまで、短期回転用としたいです
現在は、利幅取りより、下げた時の買い付け余力を作っておきたいです
書いているうちに、5000円くらい上がってますけどね(涙
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:14:47.80ID:uv9wjV57
>>217
靴まで読んだけどすごいと思う
2020/03/25(水) 17:15:01.37ID:3Rx/qFYf
なげーんだよ
奈落だよって4文字で済むわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:17:06.46ID:78FqViHN
>>213
ナイスな情報ありがとう!
2020/03/25(水) 17:17:14.60ID:cCQKCZNe
21時まで何もせんでええか
2020/03/25(水) 17:21:37.12ID:V98yYpGD
(´・ω・`)前は難易度調整後2日くらいで暴落したらしいが
そうなん?
2020/03/25(水) 17:22:23.62ID:85UXmYkx
きたきた
2020/03/25(水) 17:23:09.51ID:xJ/n4PZU
そろそろ株のおこぼれを株成金様が御恵みくださる
2020/03/25(水) 17:24:14.73ID:bLmDfKAi
>>214
2だね、下に行った時買い過ぎたから今この辺りのラインで固定して売ってるんでしょ。これが終わったらまた価格釣り上げて80万ラインでまた同じ事するよ。70万ラインでも固定するために結構買い戻してるからな。予想だけどね。
2020/03/25(水) 17:24:20.71ID:Equb5RjV
来月には半減期くるやろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:25:16.92ID:EGzdRe8m
無茶下げの
あとは必ず
無茶上げる
2020/03/25(水) 17:26:07.74ID:SdzAs6Pj
昇竜拳
2020/03/25(水) 17:29:52.54ID:wyoJY27C
この辺で売られるよね
抜けろやー
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:30:16.44ID:bObijIWd
もうわからんから抜けたら入る
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:30:58.49ID:V2sLt+dh
爆上げやんけ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:31:02.54ID:7lagaTkY
上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/25(水) 17:31:45.03ID:wyoJY27C
抜けへんやん
何回やるのここ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:32:03.27ID:EGzdRe8m
想定内だけどまずは75万抜けてくれないとなあ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:32:11.16ID:V2sLt+dh
またこれやめろし
2020/03/25(水) 17:32:22.51ID:85UXmYkx
75ショートいただき?
2020/03/25(水) 17:32:28.82ID:PRhejA0l
また75でストップか
2020/03/25(水) 17:33:26.74ID:A/csicum
難易度調整までこのままでいきそうという楽観視点
2020/03/25(水) 17:33:38.54ID:sMIW+mBk
抜くと見せかけて落とす
これを何回も繰り返すことでお前らを振るい落とす作戦だぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:34:12.33ID:ARYUgqKD
やはり抜けないねぇ
ショート イン
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:34:27.37ID:B45n7pe1
朝と価格変わらないのに爆損
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:35:34.92ID:udVj5mRJ
安定の高値チャレンジ失敗
まあ下げるわな
2020/03/25(水) 17:35:51.91ID:7jktAvhX
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/25(水) 17:36:35.69ID:V98yYpGD
(´・ω・`)下も上もカッチカチやぞ
2020/03/25(水) 17:36:40.80ID:PRhejA0l
ここは大物が守ってる
そう森崎君のような
2020/03/25(水) 17:36:49.57ID:vzHINo2p
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:38:04.36ID:L9LHIs39
1時間足で三尊作る展開?
2020/03/25(水) 17:39:04.91ID:HMiznSxl
現実的に考えて志村けん死んだらコロナの脅威が一般人にも知れ渡ってビットコイン下がると思う
まじで
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:39:19.67ID:ARYUgqKD
>>245
森崎は日本代表だっけか
若林 わかしまづ もりさき?
2020/03/25(水) 17:39:47.49ID:85UXmYkx
必殺75ショートクラッシュ
2020/03/25(水) 17:40:02.23ID:A/csicum
>>248
一般人はビットコインなんて忘れてるでしょ
2020/03/25(水) 17:41:10.45ID:V98yYpGD
(´・ω・`)蓋とるのか梯子はずすのか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:41:40.97ID:d0aG+kI5
すっごい簡単にヤれそうでホテルまで連れ込むのはすんなりで前戯までヤれるのに挿入はさせない女
「付き合ってからね」とかクソみたいな台詞吐いてくるブス
それが75万
2020/03/25(水) 17:41:58.35ID:c+1sVF9u
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/25(水) 17:42:41.34ID:EkEVhVAw
フル勃起に注意
2020/03/25(水) 17:42:54.49ID:1tqyh6l2
ついに来たかこれで21時に7000ダウが開いたら7500かな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:43:32.70ID:yk4jUMqx
>>253
すげーいらってくるよね、そういう女。
ひっぱたきたくなる。
2020/03/25(水) 17:43:47.07ID:YrV96cUI
いやぁ焦ったわ
今の上げに飛び乗って損切りしようとしたらブラウザ固まって
売り連打したら、75.2のSポジに変わってたわぁ
259ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/25(水) 17:45:00.60ID:FZIJxYYn
>>248
一般人にも?一般人しか知らねーだろむしろ
なに言ってんのお前
2020/03/25(水) 17:45:51.44ID:gGvcij5M
暇だから資産について雑談しようぜ
お前ら儲けたところで使い道って何?
少しずつ資産が増えてきたけど増えるのは嬉しいが使い道がこれと言って無い事に気付いてしまったわ
あと税金とか面倒だなと
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:47:12.28ID:d0aG+kI5
>>257
うん、すげーイラつく
でも女の子は引っ叩いてはダメ
2020/03/25(水) 17:47:15.75ID:YrV96cUI
あ・・・税金の話出た・・・
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:47:46.03ID:/9biN921
>>257
でも、口で抜いてくれれば良くね
さらにショート追撃
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:47:47.12ID:d0aG+kI5
形悪くないよー
貫けー
2020/03/25(水) 17:47:56.16ID:YrV96cUI
>>253
面白いw
2020/03/25(水) 17:48:00.38ID:7jktAvhX
アイーーーーーーーン
2020/03/25(水) 17:48:40.96ID:YrV96cUI
やっぱこれ↑に抜けんじゃね?
2020/03/25(水) 17:48:45.39ID:HMiznSxl
ここは結局下げだな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:48:59.53ID:NFYbV/Ka
東京で感染者が新たに40人増えたけど
オリンピック延期で隠さなくなったな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:50:01.98ID:8XEiNt4J
まだレンジだしな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:50:52.07ID:lAEBsVOV
新型コロナウイルス 東京都で41人が陽性(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57215350V20C20A3000000/
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:51:03.36ID:L9LHIs39
>>269
3連休で花見してたアホどももおるしな
小池の罪は重い
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:51:32.88ID:trkNueAw
東京ロックダウンした場合取引所はテレワークで運営するんかね??
コインチェックの二の舞はごめんなんだが
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:51:48.76ID:q6NSr13u
東京封鎖間違いないな
275ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/25(水) 17:53:33.14ID:FZIJxYYn
インフルエンザの時は患者というのにコロナの時だけは感染者とかわけのわからん言い方してる時点でメディアの臭さに気付けよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:53:35.50ID:q6NSr13u
和牛商品券は糞ワロタ
マジで吹いたわw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:54:35.59ID:MM1O85/e
年末14万ドル
2020/03/25(水) 17:55:03.44ID:EkEVhVAw
くるぞ
2020/03/25(水) 17:57:06.44ID:3SToxzvp
来そうだけど今かと言われるとビミョーぅ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:58:19.61ID:q6NSr13u
出川やローラが仮想通貨のテレビCMでバンバン出てたってマジですか??
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:58:20.38ID:V2sLt+dh
今夜80万越えそうな気がしてきた
2020/03/25(水) 17:58:57.95ID:EkEVhVAw
イマダヨ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:59:05.40ID:V2sLt+dh
>>280
剛力もな!
2020/03/25(水) 17:59:16.43ID:idtzYDiv
誰だよいつもここで売り浴びせるヤツは
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:59:18.44ID:DIhNhVLA
止まるんじゃねえぞ…
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:59:26.59ID:lAEBsVOV
>>280
マジマジ
2020/03/25(水) 18:00:33.76ID:w3ZO3seP
はい!ここ大事!
2020/03/25(水) 18:00:41.23ID:PRhejA0l
ここだよ問題は
289ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/25(水) 18:01:11.90ID:FZIJxYYn
>>284
ショタ郎にはなにが見えてるの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:01:55.14ID:3KWUSVbH
いけるんじゃないか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:01:57.27ID:V2sLt+dh
高ぬこ
2020/03/25(水) 18:02:10.47ID:V98yYpGD
(´・ω・`)ついに76万抜く?
293ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/25(水) 18:02:17.62ID:FZIJxYYn
時間足ダブルボトム
2020/03/25(水) 18:02:39.23ID:V98yYpGD
(´・ω・`)お!久しぶりにいたった
295靴磨き
垢版 |
2020/03/25(水) 18:02:59.86ID:cILBpxW4
僕が売ってから、もう2万も上がってる(涙
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:03:00.73ID:V2sLt+dh
ショーター焼き尽くせ!
2020/03/25(水) 18:03:43.52ID:0qmUhCfw
首都封鎖目前
ビットコ安全資産になっちゃうの?
2020/03/25(水) 18:04:13.70ID:8OZUvKBI
イマカヨ
2020/03/25(水) 18:04:14.24ID:5y+aWXJ8
>>297
なるわけない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:04:24.41ID:lAEBsVOV
>>280
17年の年末はテレビCMの3割くらいが成海璃子、出川、ローラがだったような
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:04:25.08ID:yk4jUMqx
あぁ、まただめそうや
2020/03/25(水) 18:05:03.90ID:YrV96cUI
大丈夫跳ね返した
オレが利確したあとに上げやがってマジクソコイン
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:05:21.77ID:IVbRe8fR
ここまじ硬い
2020/03/25(水) 18:05:38.93ID:pEgcigKT
これはもう抜けるまで落ちても絶対に抜けてくるやつ
ヤンキーに頼むか
2020/03/25(水) 18:05:49.09ID:f8P2+/tY
何回目のアタックよ
2020/03/25(水) 18:06:34.68ID:VqfIhr6S
志村がもし死んだら
志村ショックきますか?

みんな知ってる有名人が死んだら、パニックになると思うんだけど…
2020/03/25(水) 18:07:09.10ID:idtzYDiv
>>289
私は売り豚ではない生粋の買い豚だ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:07:31.61ID:z1tVvpk/
イク寸前でとめるやつw
2020/03/25(水) 18:08:33.76ID:jNlA9P5x
20時の小池都知事の会見やだなあ
2020/03/25(水) 18:08:50.07ID:w3ZO3seP
予想

10分前
↑30↓20→50


↑65↓25→10

ギャンブラーな自分はここ最後のブルレバ
ショート!

間違ってると思うが、‥‥
2020/03/25(水) 18:09:19.04ID:1qCBlrry
俺はロング入る
2020/03/25(水) 18:09:23.81ID:PRhejA0l
長くするためにイク前に止めても時間の問題
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:09:27.94ID:MM1O85/e
今年は年末190万が妥当かな?
来年以降450万円超えに期待
http://get.secret.jp/pt/file/1585127277.png
2020/03/25(水) 18:09:36.70ID:1qCBlrry
うそでーすw
2020/03/25(水) 18:09:38.00ID:qjQfMTFT
主婦です。私のお金返して!><
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:09:51.43ID:yk4jUMqx
ロングイン
2020/03/25(水) 18:10:31.63ID:u0qRgzR4
また730,000まで下がってから22時30分上げだよ
21時は下げだよ
2020/03/25(水) 18:10:58.31ID:iPmU6dEi
今夜7000ドル超えそうじゃね
2020/03/25(水) 18:11:03.26ID:u0qRgzR4
>>317
絶対だよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:13:00.52ID:MM1O85/e
よし半分利確できて満足
2020/03/25(水) 18:13:15.11ID:A/csicum
上がるー
2020/03/25(水) 18:14:02.14ID:1tqyh6l2
もう絶対抜けるだろこれ。7000突破チャレンジ三日目だぞ押さえ込めるわけない
2020/03/25(水) 18:14:45.42ID:t5k2dnNd
ダウまでもつの?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:15:05.17ID:q6NSr13u
これはフルレバロングせざるを得ない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:15:20.12ID:trkNueAw
八時前に大暴落くる気がしてきた
2020/03/25(水) 18:15:50.45ID:1tqyh6l2
これで抜けなかったら異常すぎる説明がつかない
2020/03/25(水) 18:16:00.83ID:PRhejA0l
キターーー
328ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/03/25(水) 18:16:24.28ID:FZIJxYYn
これネックライン超えたね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:16:46.17ID:d0aG+kI5
ブレイクしたね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:17:16.43ID:yk4jUMqx
うえや
2020/03/25(水) 18:17:19.47ID:5y+aWXJ8
こえてもすぐ落ちる
2020/03/25(水) 18:17:28.01ID:1tqyh6l2
テクニカル的には完全に上に抜けた。走るしかない
2020/03/25(水) 18:17:28.87ID:pEgcigKT
あとは7000だ!
2020/03/25(水) 18:17:34.49ID:A/csicum
ロングしたけど3000ほど遅かった……
2020/03/25(水) 18:17:46.03ID:YrV96cUI
飛び乗りました!ブチ上がれええええええ
2020/03/25(水) 18:17:48.23ID:c+1sVF9u
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/25(水) 18:18:02.64ID:c+1sVF9u
>>1
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/03/25(水) 18:18:06.87ID:PRhejA0l
日足更新、やっとだぜ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:18:12.27ID:udVj5mRJ
そろそろショートの準備だ!
2020/03/25(水) 18:18:24.75ID:c+1sVF9u
>>1
ビットコインは安全資産ではない


EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/25(水) 18:18:47.73ID:c+1sVF9u
>>1
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:18:48.80ID:tOEaLF0E
つかもう完全にチキンレースだろw

大口様がどのタイミングで高値売り抜けするかを見極めるのに全力
2020/03/25(水) 18:19:12.43ID:A/csicum
うひゃた
2020/03/25(水) 18:19:13.19ID:c+1sVF9u
>>1
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/03/25(水) 18:19:45.79ID:LINYivwf
相変わらず室伏下手くそフシなあww
2020/03/25(水) 18:19:46.39ID:PRhejA0l
4日は長かった
2020/03/25(水) 18:19:56.44ID:A/csicum
乗った乗った!
2020/03/25(水) 18:20:05.12ID:jNlA9P5x
https://twitter.com/cointelegraph/status/1242742280097652736?s=21これなに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:20:27.26ID:00rTjhYe
超えたから85まで一気に行くかな?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:20:27.35ID:ovRZlfEh
なんとかガジェさんおもくそはずれてる。。。
2020/03/25(水) 18:21:13.11ID:XsTjxRe2
52Lビッカビカに輝いてるぜ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:21:33.99ID:q6NSr13u
上おもw
2020/03/25(水) 18:21:49.97ID:zeuerjLW
(´・ω・`)いったか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:21:54.08ID:trkNueAw
>>348
なんや
どういうことや
詳細説明しろや
2020/03/25(水) 18:21:54.73ID:3Rx/qFYf
楽園じゃああああああ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:21:55.79ID:TuCeTjwb
コロナ問題がなにも解決してないのに
ビットコが鰻登りすぎて不安感しかない
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:22:02.87ID:n9wg/s3O
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/25(水) 18:22:13.28ID:A/csicum
既に俺の日給の半分稼いだわ
やっぱおかしいよ……
2020/03/25(水) 18:22:16.42ID:YDfAZf9T
せやからいう太郎
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:22:36.33ID:trkNueAw
>>358
月給ちゃうんかいw
2020/03/25(水) 18:22:41.14ID:iMiKhYnv
めっちゃ上がってるやんけ!
2020/03/25(水) 18:22:42.83ID:LINYivwf
>>350
あれは詐欺MAXの一味だからブロック推奨
2020/03/25(水) 18:22:46.50ID:n9wg/s3O
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/25(水) 18:22:53.76ID:n9wg/s3O
ロンガーと高く売りたいショーターの利害は一致している高く売りたいショーターはロングからはいるからな!
pumplz
365くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 18:23:02.37ID:EG3w5LNC
めっちゃ熱いじゃん🐝✨
2020/03/25(水) 18:23:02.74ID:YrV96cUI
誰だよここで売ってくる空気読めないやつ
嫌われるぞ
2020/03/25(水) 18:23:06.95ID:pEgcigKT
僕の現物に液が乗りましたことをここにご報告いたしまん
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:23:07.98ID:MM1O85/e
4時間の逆三だから決まれば1000−2000いくどー
2020/03/25(水) 18:23:13.12ID:PRhejA0l
75s殺すやろな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:23:14.08ID:trkNueAw
草男消えるとマジで上がるな
あいつなんかの特異点だろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:23:20.63ID:wfMD0llw
これはイナゴタワーだろ
2020/03/25(水) 18:23:34.34ID:8OZUvKBI
80でリカクでええんかおい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:23:54.49ID:n9wg/s3O
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/25(水) 18:24:06.21ID:c2nFGyxN
日足とりあえず抜いてきたな
これで110万まで半減期上げくればな
2020/03/25(水) 18:24:13.09ID:w3ZO3seP
ここで売れない奴は一生負け組!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:24:39.34ID:Pb8sGkGW
いつも高く買って
ビビッて安く売る自分が来ましたよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:24:44.39ID:trkNueAw
>>375
まだもう少し上がるかと
2020/03/25(水) 18:25:04.84ID:u0qRgzR4
>>375
4万幅取れるよ
379くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 18:25:20.87ID:EG3w5LNC
今晩7100超えて踏みとどまれたら9000窓埋めイーシャンテンて感じ🐝
2020/03/25(水) 18:25:28.04ID:qjQfMTFT
お金返して!!!><
2020/03/25(水) 18:25:31.21ID:A/csicum
>>360
実は今日が初トレードで1枚しか買ってないんだから無茶言わんでくれww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:26:07.09ID:Y5Jzxo51
少なくとも80万タッチは目指すやろな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:26:30.66ID:8YKkTpMU
すまん 外したw ロングにするわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:26:46.95ID:trkNueAw
>>381
まぁそれならそれくらいで遊ぶ方がいいよ
現物ならもっと買い込んでもいいと思うけど
2020/03/25(水) 18:28:00.62ID:2B+dulCf
ど、ドテンロング
2020/03/25(水) 18:28:04.29ID:A/csicum
>>384
ありがとうございます
ショートしちゃったけどシミュとはほんと違いますね
2020/03/25(水) 18:28:08.38ID:YrV96cUI
76.7S決まったわ
2020/03/25(水) 18:28:14.87ID:wyoJY27C
74Lが光ってきた
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:28:37.40ID:826mx4ne
このへん維持すると月足が大変なことになるな
2020/03/25(水) 18:28:46.22ID:5y+aWXJ8
はいショート
2020/03/25(水) 18:29:09.61ID:cCQKCZNe
少しめはなしてたらめっちゃ元気やんけ
21時がしんぱいだ
2020/03/25(水) 18:29:21.56ID:PRhejA0l
75万s多かったもんな〜
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:29:43.05ID:z1tVvpk/
ようやくぶち抜いたのに弱くね?w
2020/03/25(水) 18:29:56.61ID:ulPR20Mp
明日のなんとか調整って皆さん意識してないの?
2020/03/25(水) 18:29:58.93ID:8OZUvKBI
週末まで待つかのぅ
2020/03/25(水) 18:30:00.91ID:5y+aWXJ8
給料上げであとは奈落やで
2020/03/25(水) 18:30:36.09ID:vhVgI5Vd
ドテンやな軽く
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:30:47.06ID:L9LHIs39
>>394
してるよ15%易化するらしいからね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:31:15.19ID:HdzagWKx
レンジ上に抜けたな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:31:34.40ID:UfpUafaN
ロング!ロング!
2020/03/25(水) 18:31:52.45ID:+SpWnmcP
今日の20時から小池が緊急会見するんだけど
東京封鎖の会見という噂があるけど

東京封鎖の発表だったら、ビットコインの価格に影響ある?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:32:18.57ID:uwiscU2C
逆張りって決まるとめちゃくちゃカッコいいんだよなー
ホントめちゃくちゃ見る目と相場感あると思うわ。
だけどなかなか勝てないんだよなー
今ショートしてる人そうだろ?
俺はかっこ悪くていい
それでずっと儲かってるからね
かっこ悪い順張り以外しない
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:32:41.77ID:MM1O85/e
さすがに今から買う馬鹿はいないよな、上は1000-2000上がる可能性あるけど1000ガラもあるし
2020/03/25(水) 18:32:55.35ID:jNlA9P5x
封鎖でビットコインが使われる時が来るのか
2020/03/25(水) 18:33:12.09ID:O9ATQ01F
どさくさまぎれに月足の雲打ち破ってくれないかな
2020/03/25(水) 18:33:12.50ID:A/csicum
>>401
あるある
2020/03/25(水) 18:33:32.14ID:5y+aWXJ8
ここで買うやつは暴落したら助からない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:33:39.12ID:Pb8sGkGW
>>403
さっき買ったばかりだが?
2020/03/25(水) 18:34:24.04ID:YrV96cUI
ちょっと遊ぶつもりがいつの間にか2万くらい減ってたから
その分だけ下げて頂戴
2020/03/25(水) 18:34:32.29ID:+SpWnmcP
小池会見ヤバいんでない…
2020/03/25(水) 18:34:34.91ID:PRhejA0l
オリンピック会見でしょ?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:34:43.47ID:5QJLtNRq
みんなさようなら
by、good-by、
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:34:47.08ID:b9NwLpGa
予想通りブレイクした
朝に予言した通り80万行くはず
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:35:01.65ID:7tm93qsa
ロングで微益!!
200万溶かした分ほぼ取り返したわー
今月は300でええわー
2020/03/25(水) 18:35:28.71ID:rt+uP9OR
>>412
おうまた明日な
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:35:39.34ID:5QJLtNRq
さようなら、さようなら、楽しかったよ
終わった、終わった、
2020/03/25(水) 18:35:50.00ID:i9GrWJpZ
東京封鎖きたらビットコインって上がるかな?

そもそも武漢とかニューヨークが封鎖されても
ビットコインは無風だから値動きとは関係ないか
2020/03/25(水) 18:36:40.94ID:rt+uP9OR
東京封鎖したらどうなるのって東京封鎖したことないんだから誰も知らねえよ
2020/03/25(水) 18:36:48.19ID:5y+aWXJ8
鉄壁77万をなめないほうがいい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:36:55.56ID:wfMD0llw
トンキンごときじゃ微風以下やろ
2020/03/25(水) 18:37:10.43ID:YrV96cUI
ホントに抜けたのこれ?勢いが弱くない?
2020/03/25(水) 18:37:10.69ID:g4OwW52D
50万でショート握ってるんですが
損切りですか?
それとも助かりますか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:37:17.71ID:Pb8sGkGW
>>416
和牛商品券どうするんだよ
2020/03/25(水) 18:37:26.67ID:qjQfMTFT
95万S救われたら二度と触らない><
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:37:42.31ID:L9LHIs39
小池会見
21時finding
22:30ダウ開始
明日難易度調整

値動きありそうなのこんなもんか
2020/03/25(水) 18:38:12.26ID:i9GrWJpZ
>>422
断言するけど損切しとけ
今この瞬間が一番傷が浅い

今日は深夜に5時間メンテあるから
BFFXが動かない間に大口が1000〜2000ドル勝ちあげる
ショートが逃げられないように
2020/03/25(水) 18:38:44.31ID:i9GrWJpZ
>>424
爆益やんけ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:39:01.45ID:d0aG+kI5
うわーまたいい形
2020/03/25(水) 18:39:04.71ID:rQiZ/jdp
いくぞーーーー
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:39:20.70ID:5QJLtNRq
>>423
なんで増える時は遅いのに貼る時はあっと言う間なんだよ ひどい、ひどすぎるよ
2020/03/25(水) 18:39:24.83ID:A/csicum
高値更新したー
が、ショートしたからもはや手が出せない
2020/03/25(水) 18:39:44.31ID:1tqyh6l2
一気に7500までいくぞ
2020/03/25(水) 18:40:03.88ID:PRhejA0l
数日来の更新をなめたらあかん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:40:04.27ID:QGJ3ubzU
ビットフライヤーはどこかでS踏み上げて110万つける気がする
2020/03/25(水) 18:40:34.17ID:ruXQO3F3
安全資産、なんだよなぁ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:40:51.11ID:Pb8sGkGW
和牛上げキターーー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:40:59.07ID:udVj5mRJ
もう一息でS!S!S!切り替え!
2020/03/25(水) 18:42:11.11ID:zlphasa8
ただいま。頼む
草尾きてくれ 俺の766000ショートを助けたまえ
2020/03/25(水) 18:42:24.18ID:i9GrWJpZ
深夜中に7500〜9000までいくなこりゃ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:42:31.79ID:b9NwLpGa
>>430
前スレで、朝、80%以上の確率で上にぶっとぶって教えてあげたのに
2020/03/25(水) 18:43:56.11ID:gHXZKcBR
誰かも言ってたけど資金繰りで下げただけでしょ
今はじまってる不況がコロナ落ち着いたら表面化されたら株はまた落ちる
金とビットコインは買っておけ
2020/03/25(水) 18:44:01.12ID:6Z9Z2GRv
焼けるうううううううう!!!
https://i.imgur.com/IymBtTk.jpg
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:44:40.52ID:1zk+9CRn
まさかロングした奴いないよな?
2020/03/25(水) 18:44:41.89ID:YrV96cUI
中折れかなー?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:44:43.43ID:V2sLt+dh
>>422
成仏してください><
2020/03/25(水) 18:45:02.09ID:eCGu2qhr
さっきのボックスよりここの攻防のほうが重要
円建て下降ライン抜けと7000ドルに挟まれてる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:46:21.14ID:0vlI62TC
ここはショート
2020/03/25(水) 18:46:42.94ID:YrV96cUI
ええやん もっかい下のサポートまで引いて落ち着こうぜ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:46:49.98ID:1zk+9CRn
ここから65万行くから
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:47:26.96ID:udVj5mRJ
65か60まで落ちるね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:47:53.07ID:PSgomijb
しかし強いな
2020/03/25(水) 18:47:58.54ID:cCQKCZNe
7時でどうなるんじゃろ
流石に下だとおもうが
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:48:17.67ID:V2sLt+dh
今夜80万行くよ
2020/03/25(水) 18:48:20.36ID:i9GrWJpZ
逆乖離しながら上げ続けてるあたり
ショートのアホが捕まってるな

こうなってる限りは絶対に上げ続ける
無駄無駄
2020/03/25(水) 18:48:38.55ID:gHXZKcBR
MACDも日足以下上だし今日明日は上視線でよくないか?
2020/03/25(水) 18:48:46.45ID:Lxa/PR4w
明日の晩飯は和牛だな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:48:52.66ID:/2z0fPoU
インチキだなぁ
2020/03/25(水) 18:49:19.61ID:gHXZKcBR
まあいいや、ツッコミショーターは後の燃料てね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:49:21.47ID:Pb8sGkGW
売り豚おじと和牛
2020/03/25(水) 18:49:25.58ID:w3ZO3seP
s持ちです

59.65.73.77
で、ナンピン積み上げて来てるけど

77から倍プッシュ
今まで
大抵助かってきてる。

80あたりでも一回ぶつけようと思うが
どう思う??
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:49:33.76ID:V2sLt+dh
ショーターのロスカでまだブチ上がるよね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:49:39.58ID:YdZg6s+4
買いました
よろしくお願いします
2020/03/25(水) 18:49:56.78ID:QGp01Ef2
今日焼かれたやつは売り豚じゃなくて売り牛と名乗っていいぞ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:50:20.50ID:MEilRiWF
戻って来てっけど、これって株価と足並み揃ってるだけだろ
また叩き落とされんじゃねーの?
2020/03/25(水) 18:50:23.19ID:LAwEyHUF
落ちるとか言ってる奴は馬鹿
100万超えるから
2020/03/25(水) 18:50:49.25ID:gGvcij5M
ロスカ待った無しだわ
今月100万いったのに無慈悲
お願い助かります様に
2020/03/25(水) 18:50:50.03ID:gHXZKcBR
>>460
4月中には一旦下がると思うよ
資金あってうらやましい
2020/03/25(水) 18:51:06.99ID:gGvcij5M
叩き落としてお願い
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:51:10.75ID:5QJLtNRq
もう疲れたよ
2020/03/25(水) 18:51:22.60ID:cCQKCZNe
ショート燃料にぶちあがった去年と同じ感じになるんかな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:51:22.78ID:/2z0fPoU
高値更新で下がってきてるよね
こんなインチキ触れっかよ
2020/03/25(水) 18:51:41.82ID:6Z9Z2GRv
オラオラさっさと落ちろ
2020/03/25(水) 18:52:24.18ID:gHXZKcBR
ホント口悪いなショーターって
昨日のアホみたいに消えるなよw
2020/03/25(水) 18:53:38.62ID:6Z9Z2GRv
ちな下げトレ上限いっぱい
https://i.imgur.com/VB5OvCm.jpg
打ち抜いたらあげトレ
2020/03/25(水) 18:54:02.72ID:i9GrWJpZ
>>474
お前毎日線変わってんな
2020/03/25(水) 18:54:13.91ID:SdzAs6Pj
小池の緊急会見てか
2020/03/25(水) 18:54:58.07ID:6Z9Z2GRv
あと5分耐えろおおおおお!!!
2020/03/25(水) 18:55:11.54ID:gHXZKcBR
>>474
じうでんしてー
2020/03/25(水) 18:55:17.64ID:i9GrWJpZ
これだけ爆上げしてんのに
逆乖離-0.4%だぞ

要するにこれだけ燃料があるって事
ショーターは諦めろ
今が一番傷が浅いぞ
2020/03/25(水) 18:55:24.85ID:QmUu1T+Z
リーマンの給料日砲!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:55:30.14ID:847QFc/H
>>474
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/25(水) 18:56:16.33ID:gHXZKcBR
暴落前が7450くらいだからそこまでは近日中に行くべな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:56:22.14ID:udVj5mRJ
間違いなく66万行き
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:56:35.42ID:847QFc/H
>>443
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/25(水) 18:56:45.32ID:i9GrWJpZ
>>483
目標額が弱きになってて草
2020/03/25(水) 18:57:58.79ID:1tqyh6l2
FRBが買ってるのに下がるわけない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:58:08.09ID:847QFc/H
>>472
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめの人生が落ちていくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/25(水) 18:58:21.97ID:vhVgI5Vd
今じゃ無い感がするんだよなー
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:58:44.29ID:udVj5mRJ
80手前で落ちるから見てろよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:58:46.07ID:847QFc/H
>>438
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/25(水) 18:59:18.84ID:i9GrWJpZ
逆乖離-0.5%

これショートの墓石の数です
これが+になるまで上がり続けます
492くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 18:59:36.30ID:btOVTlNR
ほら〜。。🐝
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:00:42.22ID:847QFc/H
>>489
ショタロウ焼かれながらお祈り必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ちるのはお前の人生ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:01:09.03ID:7pctER/9
草馬鹿 ハイエナロングにしたんだから出てくんなww
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:01:24.32ID:lAEBsVOV
>>412
まーたー明日
2020/03/25(水) 19:01:42.88ID:1tqyh6l2
完璧な上昇トレンドだからね今
2020/03/25(水) 19:01:55.76ID:6Z9Z2GRv
>>412
Byの使い方間違えてるぞ
2020/03/25(水) 19:01:56.52ID:wyoJY27C
俺オカルトは信じないけどこれで落ちたら信じるかもしれない
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:02:28.11ID:7lagaTkY
おっ、80万超えそうだな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:02:33.98ID:Y5Jzxo51
一旦利食いしたお
下がったらまた買うわ
なお上で捕まっているポジションもあるので早く救いに来て欲しい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:02:47.21ID:E4vnApPz
この簡単上げ相場でどうやったら負けるのか知りたい
2020/03/25(水) 19:03:29.36ID:iPmU6dEi
動きが鈍い…
2020/03/25(水) 19:03:33.81ID:6Z9Z2GRv
あああああ!!!
https://i.imgur.com/4xgNiUB.jpg
2020/03/25(水) 19:03:34.43ID:P8do6Fu/
コロコインってマジで負け知らずだな
2020/03/25(水) 19:03:54.78ID:KzwzWl1e
芸術的に指値拒否されてイライラしてくる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:04:07.41ID:sd2s54Tf
朝落ちた時に買い増したの正解だったわ
2020/03/25(水) 19:04:13.69ID:Rr/h73Tb
>>503
電池ないけど大丈夫?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:04:19.31ID:Pb8sGkGW
>>503
お別れだね…
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:04:30.86ID:847QFc/H
>>501
ほんとだねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは頭を手術かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:04:41.40ID:MM1O85/e
そんな雑魚な下げトレライン逆に1000ドル上げでぶち殺していくよ
2020/03/25(水) 19:04:46.23ID:gHXZKcBR
オレニカルによると今晩あたり72〜7300ドルで一旦戻すとでました
2020/03/25(水) 19:06:26.67ID:ATWawo+w
7000ドル抜けたら8000までは一気にいく
2020/03/25(水) 19:06:41.46ID:YrV96cUI
オレが買うと下がって売ると上がる・・・
2020/03/25(水) 19:06:46.58ID:+jlNoWRM
50万以下で買わなかった稚魚おりゅ?
2020/03/25(水) 19:06:51.18ID:gHXZKcBR
そもそも暴落以降上昇してるやんけ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:06:53.69ID:847QFc/H
>>494
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/25(水) 19:07:29.32ID:iMiKhYnv
このまま上がったらほとんどの人が幸せになれそうやな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:08:29.29ID:z1tVvpk/
今全裸でこたつ入ってます
2020/03/25(水) 19:08:38.90ID:dgpHvusi
東京陥落か
株ヤバそう
2020/03/25(水) 19:08:56.74ID:Dyw0KQeh
いつ売るかねえ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:09:17.75ID:E4vnApPz
問題はどこで落とすかだな
上げ上げムードから一転すると10万幅は余裕で落とす
節目っぽいところではこまめに利確して安全にトレードしていきたいね
2020/03/25(水) 19:09:30.73ID:Yzef9IeM
83万で酒飲んで救援隊まってるよー

価値半減期はさすがにもうだめだと思ったが
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:09:49.53ID:Pb8sGkGW
もう上級は売り抜けてんだろうな
2020/03/25(水) 19:10:02.08ID:i9GrWJpZ
値動きに影響ないとは思うが
小池の会見は気になるな

五輪関係だと思うが東京封鎖宣言されたらドン引きなんだが
2020/03/25(水) 19:10:29.34ID:gHXZKcBR
>>522
現物の人かな?
だったらあと少しですね
2020/03/25(水) 19:10:42.92ID:2GrvdiZN
飛びついたのに上がらん
2020/03/25(水) 19:11:12.83ID:SdzAs6Pj
東京封鎖なんて絶対無理しょ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:11:43.31ID:E4vnApPz
いやここ節目やないかい!
ここからの新規ロングは無理だな
抜いたら抜いたで次の動きを待つわ
2020/03/25(水) 19:11:45.14ID:Yzef9IeM
>>525
まあ半減期狙いのバクチだからな

75万底やろかーくらいで83万でええわーとのんきにしてたら面白いものがみれたよ orz
2020/03/25(水) 19:12:02.24ID:gHXZKcBR
レインボーブリッジすら封鎖できんのになw
2020/03/25(水) 19:12:08.48ID:1tqyh6l2
下がるわけねーだろ。株はもう金融危機もコロナも終息扱いで上がってるし
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:12:13.80ID:847QFc/H
>>521
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1番の問題はおめーの頭ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>安全にトレードしていきたいね
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/25(水) 19:12:26.17ID:87fElgD5
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:12:27.13ID:q6NSr13u
21時おじさんに命運がかかってる
2020/03/25(水) 19:12:34.49ID:gHXZKcBR
>>529
全く同じでうけたw
2020/03/25(水) 19:12:53.83ID:jNlA9P5x
世界で封鎖してるから別に影響ないかね
むしろ上がるか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:13:26.15ID:Pb8sGkGW
東京封鎖が話題だけど
どうするんだろうな
首都圏1000万人くらいの人口抱えてるだろ
2020/03/25(水) 19:13:35.99ID:i9GrWJpZ
BTCはともかく
株は何度も底目指すと思うけどな
リーマンは二番底だったし
まだまだ収束してないから株の下落は簡単に終わらないと思う
2020/03/25(水) 19:13:59.25ID:Yzef9IeM
>>535
「お互い先駆者すぎたんや」と寝言ぶっこいてイナゴタワー待つべさ
2020/03/25(水) 19:14:47.54ID:gHXZKcBR
どうせ100万いくだろって安心してたしね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:14:59.26ID:d0KwsHIB
>>538
かつてない量的緩和がどう効くかだな
切れるカードは切った感じ
2020/03/25(水) 19:14:59.91ID:1tqyh6l2
もう抜けるだろ
2020/03/25(水) 19:15:19.70ID:SdzAs6Pj
53でこうた7枚を試しにここで売ってみようかな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:15:23.47ID:Pb8sGkGW
株じゃなくて金に連動してほしい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:15:26.81ID:E4vnApPz
じゃあ俺は76.8でショートいれるわ
あとはよろしく
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:15:28.90ID:847QFc/H
また出掛けて来ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せいぜい負け犬同士の慰め楽しんどいてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆はもう死体だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:15:32.15ID:LExBLYNJ
期末ってのが気にかかるのと、統計的に水〜金が売られる日なので気を付けろよお前ら
2020/03/25(水) 19:15:47.97ID:YrV96cUI
ヨコヨコすぎんだろ
どっちか行けよ
2020/03/25(水) 19:16:31.79ID:Yzef9IeM
この感じだと金融バブル来るんじゃねえか?
実需減退なのにクソみたく金刷ったらどうなるか

仮想通貨にどれだけの影響があるかはわからんが、ファンダ的にはGOか
とかいってまた外したらいい笑いものだが
今年と来年についてはもともと強気予想、天S狙うことはあるけど
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:16:32.15ID:8F1nMR7w
なぁ?半減期って何日って出てる?
年初には5月3日って書いてあったとこもあったし
5月中旬って言ってるとこもあるし。
最新だといつになってる?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:16:39.52ID:q6NSr13u
>>543
やめとけお宝やぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:16:39.57ID:847QFc/H
>>545
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/25(水) 19:16:40.47ID:i9GrWJpZ
というかマジで収束してないからな
特に日本のパンデミックはここからが本番だろ

五輪に気を使わなくなって検査増えたら引くほど増えると思うぞ
恐怖指数は上昇し続けるんじゃねぇか

志村けんみたいな有名人が死んだら
やっとジジババが危機感を持つんじゃないかと思ってる
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:16:44.50ID:udVj5mRJ
まじで21時までが勝負だ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:16:59.39ID:kE+zVWPB
みんなどこで買ったL持ってるの
2020/03/25(水) 19:17:00.67ID:P81DsXTZ
10万の投資が16万になってるんだが
もはや怖い
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:17:24.64ID:E4vnApPz
>>556
明日には5万にならないよう気をつけろ
2020/03/25(水) 19:17:47.95ID:SdzAs6Pj
>>551
了解
今日は横横の後発射される感じだからもう少し様子見るか
2020/03/25(水) 19:17:55.65ID:JopVAYg2
3670からロング握ってたわい、とうとう利確
2020/03/25(水) 19:18:06.55ID:Yzef9IeM
>>550
https://www.bitcoinblockhalf.com/
https://www.buybitcoinworldwide.com/bitcoin-clock/

サイトによってずれはあるけど半減期は「コンセンサス」(仮想通貨最大級のカンファレンス)と
同時開催だと考えておけばいいと思う
上げファンダが同時2連発テロとか期待感しかない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:18:07.49ID:Pb8sGkGW
>>549
実際は札刷りすぎてるからなぁ
オレは持ってないけど
2020/03/25(水) 19:19:04.24ID:i9GrWJpZ
>>559
どんだけ下のヒゲ拾ったんだよありえねぇ
2020/03/25(水) 19:19:13.95ID:85UXmYkx
>>559
現金でいくら利益出た?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:19:18.37ID:E4vnApPz
>>553
パンデミックもそうだが、労働者へのダメージがやばい
アメリカではすでに大量リストラが始まってる
日本でも内定取り消しが出始めてる
終わりの始まり
2020/03/25(水) 19:19:23.82ID:Yzef9IeM
>>561
安倍コインはタンスにしまわれているのが幸運でデフレという謎感あるけど
まだまだ輪転機しちゃうよー感パない、というのが正しいか?
2020/03/25(水) 19:19:29.89ID:KNxRoGpt
逝ったあああああ!!!
2020/03/25(水) 19:19:33.92ID:wyoJY27C
はい、オカルト信じます
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:19:46.26ID:E4vnApPz
な?ショートだろ?
2020/03/25(水) 19:19:54.48ID:A/csicum
速報で東京の外出自粛令きた
2020/03/25(水) 19:20:18.00ID:i9GrWJpZ
東京封鎖きた
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:20:18.71ID:kE+zVWPB
カンファレンスじゃなくてアップデートは何するの
2020/03/25(水) 19:20:19.75ID:zlphasa8
草尾 神だな
2020/03/25(水) 19:20:23.76ID:gHXZKcBR
さあこれで上にいく用意ができたようだ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:20:30.12ID:q6NSr13u
だめそう
2020/03/25(水) 19:20:49.28ID:3Rx/qFYf
16時からインチキ続きで儲からない
奈落に行け
2020/03/25(水) 19:20:54.34ID:JopVAYg2
>>563
1万円の100倍ロング、大体115万くらい、1万ドルまで握って200万目指してたがヘタレた
2020/03/25(水) 19:20:55.58ID:YrV96cUI
おっしゃ!77万Sお宝ゲットだぜ!
下のサポートまでで良いからタッチしてきてお願い
2020/03/25(水) 19:21:25.25ID:yVvMe7zP
(´・ω・`)カッチカチやなぁ
2020/03/25(水) 19:22:11.84ID:i9GrWJpZ
東京外出自粛速報でめっちゃ落ちるやん

やっぱこれ封鎖宣言されたら落ちるわ
2020/03/25(水) 19:22:17.37ID:zlphasa8
草尾!!弟子にしろ
今から広島県きなさい‼
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:22:22.65ID:PRhejA0l
NHK速報と同時か
2020/03/25(水) 19:22:29.30ID:cCQKCZNe
ショートごち
2020/03/25(水) 19:22:46.67ID:iMiKhYnv
めっちゃボラがデカすぎや
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:22:51.79ID:MBshcmSk
なんだよ80万いったらショート入れようとしてたのに
2020/03/25(水) 19:23:19.94ID:i9GrWJpZ
人間にとって究極の価値が食料とトイレペーパーだしな
2020/03/25(水) 19:23:34.67ID:gHXZKcBR
これからまた微妙なペナント作って上なんだろ?知ってる
2020/03/25(水) 19:23:40.77ID:5g8tqJn7
とりあえずNY始まるまであげ続けて始まったら一緒に下げるんじゃないかと予想
2020/03/25(水) 19:24:00.67ID:i9GrWJpZ
欧州みたいに東京のスーパーマーケットから食料が消える
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:24:01.90ID:E4vnApPz
75.8で利確
万幅ゴチ
簡単ですなぁ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:24:56.13ID:8F1nMR7w
そもそも日本の仮想通貨人口なんてアメリカや世界と比べたら微々たるものでしょ?
東京封鎖で一時的に落ちても今夜のダウで22時30分からまた上がるでしょ?w
2020/03/25(水) 19:25:00.22ID:wyoJY27C
新型コロナって40前の人でも死んでんだな
こえーな
2020/03/25(水) 19:25:01.10ID:H2AIHfFi
これ、オワだね
全力ショート
2020/03/25(水) 19:25:34.78ID:i9GrWJpZ
今日のBFFXの深夜の5時間メンテ

どう動くと思う?
2020/03/25(水) 19:25:40.52ID:Br2m1Xfb
フルレバショート!
2020/03/25(水) 19:25:56.46ID:87fElgD5
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/03/25(水) 19:26:06.02ID:vhVgI5Vd
封鎖ちゃうやろ
2020/03/25(水) 19:26:20.55ID:i9GrWJpZ
スナック菓子10個くらい備蓄あるけどこれじゃ10日ももたないな
俺の死因は餓死かもしれない
2020/03/25(水) 19:26:24.43ID:yVvMe7zP
(´・ω・`)難易度調整っておわったのかね?
2020/03/25(水) 19:26:25.78ID:uoZpoYc9
天井ショートとったどおおおおおおおおおおお
2020/03/25(水) 19:27:08.06ID:A/csicum
>>598
まだまだ
2020/03/25(水) 19:27:59.42ID:8X1AHDUF
だめなんかこれ?
2020/03/25(水) 19:28:04.84ID:i9GrWJpZ
>>600
難易度調整による価格変動ってどうなんの?
2020/03/25(水) 19:28:35.30ID:A/csicum
>>602
俺に言われても困る
2020/03/25(水) 19:28:47.05ID:Q43L5nxe
一応ロングしてみる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:28:56.35ID:E4vnApPz
くこでL
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:29:07.00ID:1UqdVu9C
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/amp/k10012349981000.html?__twitter_impression=true
解散。
2020/03/25(水) 19:29:07.48ID:8cuiVqVs
全然リバらんな
奈落へ落ちるか?
2020/03/25(水) 19:29:19.13ID:yVvMe7zP
>>600
(´・ω・`)いつごろわかんないんだよね。
前は2日後に暴落したらしいし
気になるんだけど
2020/03/25(水) 19:30:04.17ID:SdzAs6Pj
ニューヨークじゃ刑務所の大物囚人も感染かね
2020/03/25(水) 19:30:15.34ID:uwiscU2C
よし
いいとこで刺さった
6805L
2020/03/25(水) 19:30:22.95ID:KNxRoGpt
うおおおおおおおお!!!
2020/03/25(水) 19:30:24.69ID:xnBGl3NP
6750S握ってるんだけど逃げた方がいい?
さっきの上げでマジで全額溶けるかの瀬戸際で死ぬかと思った
待ってれば下がるか逃げて今からショートし直すか
お前らならどうする教えろ
2020/03/25(水) 19:30:42.16ID:UiWiYnxk
あーあ、書いそびれたなあ...
(一回落ちておくれよ)
614くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 19:30:43.11ID:btOVTlNR
草にゃんはキャラ変えてほしい
2020/03/25(水) 19:30:45.63ID:YrV96cUI
燃料はお前らだロンガああああああああああ
2020/03/25(水) 19:30:49.43ID:wyoJY27C
76Sだがリバがこわい
2020/03/25(水) 19:30:50.58ID:cCQKCZNe
ロンガー阿鼻叫喚なんじゃないの
俺7000行くとおもったわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:31:19.42ID:1zk+9CRn
>>612
そのまま握ってろ
2020/03/25(水) 19:31:20.82ID:i9GrWJpZ
もしコロナなんてなかったらなんの迷いもなく
全力現物と全力ロングだったんだよな

本当にウザイわ
いや現物買ってるしロングしてるんだけど、全力じゃないのよ

間違いなく全資産を投入してたんだよ
でもコロナがちらついてできないんだよ

所詮、日経とダウが落ちたら仮想通貨も落ちるものってバレたからな
そりゃ当然だ。追証のために金が必要なんだから。

東京はこれからが本番だし欧州も収まる見込みがない
この不安な状況で、全力の半分くらいでしか買えないのが悔しくて吐きそう

そして暴落したら俺の資産だってただじゃすまない
反撃期というビットコイン最大のイベントをコロナは潰しやがったんだ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:31:39.95ID:udVj5mRJ
NHKを待ってたのかwビットコよw
全力ショートありがとう!
2020/03/25(水) 19:31:40.56ID:i3sjGsOK
6950ショート、おれより良いポジションのやつおらんやろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:31:53.81ID:8F1nMR7w
>>560
サンキュ
過去の半減期も直前や直後に上がったわけじゃないんだね。
半減期後しばらくしてからの上げもあるし。
タイムラグあるならしばらくガチホが正解か。
2020/03/25(水) 19:32:01.32ID:wyoJY27C
草男ありがとうマジで 爆益や
2020/03/25(水) 19:32:04.64ID:cCQKCZNe
最速先生来たwwwwwwwww
2020/03/25(水) 19:32:04.46ID:KNxRoGpt
草ああああああああ!!!!
2020/03/25(水) 19:32:04.66ID:iPmU6dEi
>>610
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:32:07.20ID:vhCfg8jH
さっさと落ちろゴミw
2020/03/25(水) 19:32:15.93ID:QmUu1T+Z
バカがハシャギ出すと下がるね。
2020/03/25(水) 19:32:24.98ID:uwiscU2C
一瞬で切られてわろた・・・
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:32:26.79ID:Y5Jzxo51
結局、上げてるのも下げてるのも同じ連中よ
ビットコインの流動量からどの値幅で上げ下げすれば、
どのぐらいのロスカが生まれるのか計算されてるのよ
奴らはそれを食うのが目的
631くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 19:32:30.71ID:btOVTlNR
上がれー🐝
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:32:33.73ID:udVj5mRJ
激速だあああああああああああああ!!!!!!
これは確信的な下げだ!!!!!!!!!!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:32:33.95ID:DIhNhVLA
これはひどいwwww
2020/03/25(水) 19:32:39.16ID:jNlA9P5x
おまー!!!
2020/03/25(水) 19:32:43.74ID:2GrvdiZN
おいちょっと待てよ
どう見ても上だったろうが
2020/03/25(水) 19:32:50.47ID:uoZpoYc9
吹いたら売って寝てたらええんやで
2020/03/25(水) 19:32:54.19ID:A/csicum
また75万になっちゃった
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:33:02.00ID:PRhejA0l
外務省も速報打って来たw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:33:05.82ID:h+RW6u3X
わけわかめ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:33:07.22ID:udVj5mRJ
wwwwwwwwwwww
うめええええええええええええええ
チャート見ればこうなることわかるやろ
2020/03/25(水) 19:33:07.43ID:wyoJY27C
ほんなら72からレンジやりなおそか
2020/03/25(水) 19:33:09.18ID:Tujjkr1n
なにがあった?
2020/03/25(水) 19:33:09.56ID:jNlA9P5x
FWワロタリ
2020/03/25(水) 19:33:10.48ID:aEaUb4BQ
全も
2020/03/25(水) 19:33:11.30ID:xnBGl3NP
とか言ってたら助かったわ……
もう下手にポジらない
お前らも本当気を付けてね
ワシさっきマジで100万溶かしてロスカするとこだったから😭😭
2020/03/25(水) 19:33:14.35ID:i9GrWJpZ
やっぱ東京外出自粛要請
めっちゃ影響エグいやん・・・

4月上旬あたりに東京封鎖宣言きたら30万くらい暴落しそう
2020/03/25(水) 19:33:25.91ID:8cuiVqVs
ロンガー死んでしまうやつ
2020/03/25(水) 19:33:26.32ID:SdzAs6Pj
http://www.eijuhp.com/eiju-nurse/index.html
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:33:42.34ID:SHb4I24P
GMOスプひどすぎて入る気しない
2020/03/25(水) 19:34:05.89ID:i9GrWJpZ
東京自粛速報で暴落とかさ〜
やっぱ日本の動向が一番ビットコインに影響あるわ

これで日本が緊急事態宣言したら怖すぎ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:34:09.17ID:udVj5mRJ
757000でSインしたぜ
65万で待ってるまあそこも一段目の底なんですけどねw
2020/03/25(水) 19:34:19.67ID:cCQKCZNe
あぶないLいれそうになった
2020/03/25(水) 19:34:20.41ID:QmUu1T+Z
草男が調子こいて絡み出すと下がるw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:34:20.96ID:MBshcmSk
小池ショックw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:34:46.54ID:udVj5mRJ
NHKのタイミング最高すぎるだろ
大局面で封鎖とか
すげえ瞬間に立ち会えたw
2020/03/25(水) 19:34:59.17ID:YrV96cUI
ショーターへの罠じゃなかったらそうとう下がるんじゃね?
2020/03/25(水) 19:35:02.08ID:yexyGgzm
わろた、最高だよ
2020/03/25(水) 19:35:02.28ID:wyoJY27C
草男はずっとこのままでいてくれ
いやマジで凄い
2020/03/25(水) 19:35:11.98ID:sXvG4juy
高値ちょっとだけ更新して暴落はお約束ってくらいよくあるよな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:35:19.64ID:PRhejA0l
>>650
日本円でサポレジあるもんね
2020/03/25(水) 19:35:37.31ID:H2AIHfFi
だから言ったのに
知的障害者のロンガーたち、ご馳走さま
2020/03/25(水) 19:35:39.69ID:YrV96cUI
え? 東京封鎖ってマジ?自粛?
2020/03/25(水) 19:35:48.47ID:i9GrWJpZ
>>612
なんでそんなに高いレバで勝負かけるの?
今回はたまたま助かったけどそんなギャンブルしてたら絶対に最後は負けるからね

はっきり忠告するよ
低レべにしろ
今回のお前は勝ったとしても仮にこれから100回連続で勝っても、最後の1回で全てを失う
2020/03/25(水) 19:35:50.60ID:Yzef9IeM
キャラ変えてみましたwwwwwwwwwwwww
むりにゃん♪

なお中の人はきょう「しごとがひますぎてつらいからいますぐ辞めたい」
とか言ってたので精神注入棒でおしおきしておきましたっ

今日はここまで、じゃあレッツ・サバイバルっ
2020/03/25(水) 19:35:55.60ID:cCQKCZNe
草野郎ここに来るときはすでにロング利確済みだぞ
2020/03/25(水) 19:36:02.31ID:gHXZKcBR
オモシロクナッテキターw
2020/03/25(水) 19:36:27.27ID:A/csicum
こんなんで寝ロングなんてできない
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:36:38.02ID:vhCfg8jH
このタイミングでこんなゴミを買うやつはただのバカ
下の方で買ってるならまだしも・・・外出禁止出てるのにBTCって何の役にたつのww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:36:42.08ID:PRhejA0l
日経全モした
地獄の始まり
2020/03/25(水) 19:36:52.75ID:t5k2dnNd
さらなるセリクラきたらすぐ終わるぞ
2020/03/25(水) 19:36:54.16ID:H2AIHfFi
>>665
あいつ利確できないよ
素人だからね
2020/03/25(水) 19:36:59.54ID:x78Hpioa
ダメだこりゃ
2020/03/25(水) 19:37:17.37ID:A/csicum
やっぱり急落するまえは上がるんだなあ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:37:18.98ID:MBshcmSk
50万で待ってる
2020/03/25(水) 19:37:22.31ID:wyoJY27C
やっぱビットコは値動きないとな
2020/03/25(水) 19:37:27.33ID:VIeegeAI
なんだこのクソゲー75以上は怖いな
2020/03/25(水) 19:37:27.58ID:bLmDfKAi
おい!小池!
2020/03/25(水) 19:37:40.00ID:YrV96cUI
40万みにいこか?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:37:47.10ID:7tm93qsa
すげーな利確してて正解。
儲けたら離脱
損しても離脱
2020/03/25(水) 19:37:58.58ID:1tqyh6l2
何このインチキ?あそこから7000突破しないとかテクニカル無視じゃん
どう説明するんだよこれ。ありえんわ
681くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 19:38:04.75ID:btOVTlNR
小池さん何考えてるの😒
2020/03/25(水) 19:38:33.74ID:KNxRoGpt
ドテンいくかああああ!!?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:38:42.57ID:00rTjhYe
大きく下げる時はいつもmexだな
なんでこいつらはそんなに下が好きなんだ?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:38:44.49ID:kE+zVWPB
買いたいんだけど
2020/03/25(水) 19:38:48.16ID:jNlA9P5x
というか今週末は自粛?今週末、、、?
2020/03/25(水) 19:38:50.66ID:i9GrWJpZ
外出禁止令ってレベルでいうとどれくらいなの
緊急事態宣言と東京封鎖よりレベル低いのはわかるけど

ニューヨーク封鎖よりレベル低いのかな
2020/03/25(水) 19:38:51.46ID:SdzAs6Pj
小池さん発言で電車ストップするな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:39:10.49ID:W+uW8Tu5
相変わらずへデー動き
2020/03/25(水) 19:39:15.53ID:VIeegeAI
>>663
かっこいいじゃん
2020/03/25(水) 19:39:29.46ID:1qCBlrry
おい!小池!!
2020/03/25(水) 19:39:32.53ID:lMvAtW78
だから草男はショーターの神なんだってw
短期トレードは下手って言われてるけど
実はガラポイント熟知してて教えてくれる凄腕トレーダーなんだよw
2020/03/25(水) 19:39:37.54ID:bLmDfKAi
74で大口が買い戻すようにしてるから全部あいつに売ろうぜw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:39:42.02ID:d0KwsHIB
これで難易度調整でさげるんか。ら
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:39:51.11ID:udVj5mRJ
草に相手されると俺のSが輝きを増すんだよなぁ
2020/03/25(水) 19:39:57.83ID:rt+uP9OR
ドテン成功したけど微妙な位置になってしまった
2020/03/25(水) 19:39:59.52ID:KNxRoGpt
全世界www
2020/03/25(水) 19:40:00.54ID:A/csicum
前日比よりもマイナスー
698くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 19:40:03.75ID:btOVTlNR
一応止まるだろう所で頑張ってますね🐝
2020/03/25(水) 19:40:23.28ID:wyoJY27C
>>680
ファンダ 大口
そもそもチャートメイクに騙されているだけ説
テクニカルなんてただの後付け説
好きなの選んで
2020/03/25(水) 19:40:25.50ID:KNxRoGpt
速報!
全世界へ外出禁止令www
2020/03/25(水) 19:40:49.75ID:i9GrWJpZ
1万円を高レバで勝負するならいいけど
自分の資産の大半をレバかけて勝負する奴は
確率論的に100%負けるようになってんだよな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:41:09.14ID:udVj5mRJ
日経もダウも2番底確定か
リーマンショックの再来だな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:41:18.95ID:z1tVvpk/
草野郎まじすげーw
2020/03/25(水) 19:41:24.49ID:IZfwGO1w
小池百合子のイキ顔くるー!?
2020/03/25(水) 19:41:34.24ID:xnBGl3NP
本当こええわビットコイン
さっきまで7000ドル目指す勢いかと思ったら一気にガラだもんなぁ
助かって良かったけどポジポジ病治そう
2020/03/25(水) 19:41:59.26ID:Q43L5nxe
は?
2020/03/25(水) 19:42:03.85ID:xkwKEqws
あーうっぜ
20時から会見なら20時に全部発表しろや
2020/03/25(水) 19:42:11.93ID:37DxXltJ
【速報】東京がロックダウンからのバックドロップからのデスティーノ
709くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 19:42:24.99ID:btOVTlNR
災厄だぁ🐝💦
2020/03/25(水) 19:42:28.18ID:i9GrWJpZ
日本の動向が一番ビットコインに影響あるな
だって日本人が一番ビットコインやってるんだもん

日本人がやってなかったらこんなゴミ、今頃10万円だよ
2020/03/25(水) 19:42:33.04ID:i3sjGsOK
おいおいいやべーなこれ
2020/03/25(水) 19:42:38.77ID:cCQKCZNe
なげうりだああ
2020/03/25(水) 19:42:41.39ID:Q43L5nxe
意味不明です
2020/03/25(水) 19:42:43.04ID:x78Hpioa
ほんま草野郎くるといつも下がるから勘弁してほしいわ
2020/03/25(水) 19:42:44.92ID:wyoJY27C
逝け逝けヌゥヌゥ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:42:46.21ID:PRhejA0l
記者クラブに情報漏らしたんやな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:42:49.50ID:Y5Jzxo51
せやから言うたろ?
2020/03/25(水) 19:42:50.68ID:t5k2dnNd
一応80万パーティ会場作っといて!
2020/03/25(水) 19:42:54.93ID:vhVgI5Vd
そんな下がってないやんけ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:43:03.71ID:udVj5mRJ
>>705
チャートの見方覚えよう
もう俺は慣れきったからテクニカル使わなくても大体動きも形もわかる
2020/03/25(水) 19:43:11.08ID:QmUu1T+Z
本当の世界恐慌はこれからだと言ってんのにね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:43:13.79ID:PRhejA0l
日経見ればどれだけやばいかわかる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:43:21.41ID:DIhNhVLA
これはさすがに同情するwwwwww
2020/03/25(水) 19:43:35.51ID:cCQKCZNe
>>671
あいつはロンガーにとってもショーターにとっても敵だからな
現れるタイミングがえぐいw
2020/03/25(水) 19:43:48.46ID:xnBGl3NP
>>663
いや本当その通り
最近資産増えていくのが楽しくて調子乗ってたわ
これからはポジる場面もよく考えて且つ定レバで取引するわ、、、
始めた頃ロスカ食らいまくって痛い目見たし初心を忘れない様に気を付ける😭
2020/03/25(水) 19:43:51.20ID:Q43L5nxe
18時の法則が効かなくなってきたわ
対策されたかなぁ
2020/03/25(水) 19:43:55.56ID:Yzef9IeM
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

なんか今更感ないこともないな、自粛とか
フランス人とかは禁止令だが「自粛」で許される日本の民度の高さに感動
2020/03/25(水) 19:43:58.16ID:P8do6Fu/
日経ちゃん、何やってるのw
2020/03/25(水) 19:44:00.41ID:i9GrWJpZ
もしダウが二番底ためすなら
どんだけチャートがキレイだろうが問答無用で下落するだろうな
2020/03/25(水) 19:44:02.22ID:A/csicum
73万台だー
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:44:25.03ID:LExBLYNJ
私言いましたよね?
732くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 19:44:36.62ID:btOVTlNR
マジでやだ😥
2020/03/25(水) 19:44:40.15ID:gHXZKcBR
下げたら買うまでよな
ビットも株も上値余地あるのわかったから安心してぶっこめるわ
2020/03/25(水) 19:44:47.75ID:i9GrWJpZ
日経先物完全に死んだ・・・
2020/03/25(水) 19:44:50.21ID:DTDj/Ie2
ふぁーwwwww
2020/03/25(水) 19:45:09.40ID:w3ZO3seP
はい!
ここ大事!
2020/03/25(水) 19:45:35.69ID:yVvMe7zP
(´・ω・`)あっぶね。微益撤退正解だった
ペースはやかったもんなぁ
738くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 19:45:36.10ID:btOVTlNR
小池さんきらいだわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:45:39.40ID:vhCfg8jH
本下げは魔木だな
さくっと10万くらい下げてくれ
2020/03/25(水) 19:45:41.87ID:jNlA9P5x
自粛でこんなに動くのか、、、
会見の内容で封鎖もあり得るとか言ったらさらに下げるのか、
2020/03/25(水) 19:45:50.91ID:1tqyh6l2
はぁぁぁ?なんだこれ?btcって不正できない仕組みじゃなかったのか?
完全に騙し上げの価格操作じゃん。ロスカ食らって資産ほぼ消えたわ視ね
2020/03/25(水) 19:45:51.27ID:Q43L5nxe
18時台の天井はないから
まだ上がると思ったまる
2020/03/25(水) 19:46:02.49ID:i9GrWJpZ
武漢が封鎖しても香港が封鎖しても無風だったのに
東京都知事の小池がちょっと自粛要請したら世界のビットコインが暴落


日本の凄まじい影響力に涙が止まらない・・・
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:46:09.50ID:z1tVvpk/
昼間と草野郎現れた瞬間ガラッたよなwはんぱねーわw
2020/03/25(水) 19:46:13.10ID:P8do6Fu/
日経ちゃんは明日は17000円台、ありそうだと思います
2020/03/25(水) 19:46:17.05ID:IZfwGO1w
20時から本番だぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:46:42.84ID:trkNueAw
やっぱり
封鎖前の上げだったか
2020/03/25(水) 19:46:44.86ID:VIeegeAI
これどうせまた70前半から跳ねるんでしょ、知ってた
2020/03/25(水) 19:46:49.66ID:YDfAZf9T
こりゃ
逝ったかな
2020/03/25(水) 19:46:51.04ID:7z6ly4G2
安心して全力売ったわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:46:51.90ID:trkNueAw
いそいで売り抜けたわ
2020/03/25(水) 19:46:52.08ID:L9LHIs39
志村ショックか?
2020/03/25(水) 19:47:03.54ID:Q43L5nxe
こんなんリバっても売られるわ
2020/03/25(水) 19:47:14.84ID:2GrvdiZN
何これ死ぬ
2020/03/25(水) 19:47:28.95ID:jNlA9P5x
日本だけかよやってるの
2020/03/25(水) 19:47:30.37ID:gHXZKcBR
このサゲ取れた人すげーな
2020/03/25(水) 19:47:37.70ID:GOGkR/hv
予定調和だな
2020/03/25(水) 19:47:40.11ID:jvsgKc0z
草男すげぇぇぇぇぇ
2020/03/25(水) 19:47:40.48ID:SdzAs6Pj
そろそろコインの買い増しより生活必需品と食料買いますか
週末じゃ買えなくなりそ
2020/03/25(水) 19:47:47.63ID:1qCBlrry
75万L持ってて平気?
2020/03/25(水) 19:47:47.87ID:sXvG4juy
この動きはテストでまた出るぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:48:01.53ID:h+RW6u3X
あそこを明確に抜けられないってことは命運つきたか
2020/03/25(水) 19:48:06.02ID:P8do6Fu/
ビットコちゃん80万円奪還できなかったしヤバそうじゃん?
2020/03/25(水) 19:48:13.24ID:i3sjGsOK
おらおらもっと下がれや5000ドルくらい行けよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:48:31.02ID:Y5Jzxo51
次の20時台も売りだね
時間足パラボリック崩壊で更なる下落見えてきた
2020/03/25(水) 19:48:59.97ID:jNlA9P5x
会見途中までショートかなぁ
2020/03/25(水) 19:49:03.25ID:wyoJY27C
下がったら下がったで枚数増やせるから別にいいんだ
だからもっと下がれ
2020/03/25(水) 19:49:04.91ID:5y+aWXJ8
だから言うたやんw下がるってw
2020/03/25(水) 19:49:20.82ID:3Ie6Pq2G
>>317
ほらほら
2020/03/25(水) 19:49:20.96ID:Qmd47EHn
どうせ6400ドルで反発
2020/03/25(水) 19:49:31.54ID:GOGkR/hv
いやこれ3日後には80万超えるぞ
2020/03/25(水) 19:49:28.25ID:i9GrWJpZ
明日のスーパーに長蛇の列を作る老人
トイレットペーパーどころじゃない

りんご1個買うのに殴り合いが発生する
そしてそんな客だらけのスーパーでは当然コロナも感染しまくる

TOKYO封鎖-感染爆発-

4月14日ロードショー
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:49:33.99ID:R/q+AYhD
ダブルトップで終了
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:49:45.73ID:MM1O85/e
1分足で今回の暴落の再現しなくていいから!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:49:48.59ID:lAEBsVOV
英国のチャールズ皇太子が新型コロナ陽性の確認(CNN)
https://edition.cnn.com/world/live-news/coronavirus-outbreak-03-25-20-intl-hnk/h_cc882daacccaa6f698ce0f1b562b42a2
2020/03/25(水) 19:49:51.26ID:bLmDfKAi
小池ショックw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:50:38.76ID:vhCfg8jH
6400抜けたら5800までストン

上値重いからテザーインチキが頑張らないとまず上がれないね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:51:06.01ID:5SfKhsqZ
鉄板の草天井
2020/03/25(水) 19:51:07.04ID:i9GrWJpZ
>>775
日本の天皇が感染しても絶対に報道されなさそう
イメージが棄損するから
2020/03/25(水) 19:51:31.78ID:ewaYObNp
これも嵌め込みに使って高猫来るかも
2020/03/25(水) 19:51:44.02ID:Tujjkr1n
冷静に考えて上がる要素ないよな

問題がなにも解決してない
2020/03/25(水) 19:51:45.17ID:w3ZO3seP
小池下げ?

きっかけ待ってたんじゃない?

ナンピンしてたSこの落ちでプラス決済できたけど。


ゼンモのゼンモって結構見かけるんだよなぁ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:51:58.82ID:yk4jUMqx
>>780
まだそんなこと言ってるの?あとは落ちるだけだぞ
2020/03/25(水) 19:52:01.62ID:vbflprUt
なんか上げそう。
2020/03/25(水) 19:52:11.77ID:Q43L5nxe
給料が奪われていく
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:52:31.60ID:z1tVvpk/
>>501
勝ってますか?w
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:52:33.13ID:00rTjhYe
もう良い加減mex止めてくれ
2020/03/25(水) 19:52:49.67ID:i9GrWJpZ
まぁふつうならこっから爆上げだけど
小池の会見内容が不穏だからちょっと待つ

内容が内容なら反発せずに死ぬ可能性もワンチャンある
2020/03/25(水) 19:52:56.25ID:UZbpfuAL
利益確定の下落にみえるけどな
2020/03/25(水) 19:53:11.52ID:TrE0CFOY
終わった 全て終わり
まさか自分が新小岩行き乗るとは思ってなかったわ
さようなら
2020/03/25(水) 19:53:16.72ID:1qCBlrry
俺は上のイメージbyビット天使
2020/03/25(水) 19:53:26.96ID:Q43L5nxe
リバ弱い、だめだこりゃ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:53:39.81ID:0r24zJLY
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/03/25(水) 19:53:45.64ID:DTDj/Ie2
全モは様式美
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:53:55.87ID:udVj5mRJ
4月中は下げ相場確定したな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:53:57.13ID:yk4jUMqx
瀬戸際だな
2020/03/25(水) 19:53:57.60ID:IZfwGO1w
小池百合子「ビットコイン売りなさい」
2020/03/25(水) 19:53:58.01ID:SdzAs6Pj
小池が感染しました
2020/03/25(水) 19:53:57.77ID:yIraloRW
ロングいこかあああ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:54:02.12ID:z1tVvpk/
>>778
これがテクニカル無視の名物草天井ですねw
2020/03/25(水) 19:54:15.22ID:Lxa/PR4w
普通に上がるパターンよ
2020/03/25(水) 19:54:39.79ID:w3ZO3seP
俺も嵌め込みに見える。

こっから高値超えてくシナリオもあるなぁ


どっちにしても。ここ大事な位置だなぁ
2020/03/25(水) 19:54:40.57ID:vhVgI5Vd
>>790
この程度の下げでどないしたら終われるんや
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:55:03.16ID:lAEBsVOV
>>790
まずは深呼吸して
また明日この時間会おう!
2020/03/25(水) 19:55:13.46ID:Q43L5nxe
あーあーあー
2020/03/25(水) 19:55:17.11ID:SdzAs6Pj
70割ったら怖いな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:55:27.70ID:3hwXohD1
フルレバロング一択や!
2020/03/25(水) 19:55:28.03ID:1tqyh6l2
意味不明な下げ。じゃああの強さとチャートの形はなんだったんだよ
2020/03/25(水) 19:55:41.57ID:qu0qUB9u
アメ株やば
2020/03/25(水) 19:55:51.09ID:Q43L5nxe
何してんだよ、気合入れて買えよ
2020/03/25(水) 19:56:06.89ID:5y+aWXJ8
>>782
そうだよwしかもデスクロス
2020/03/25(水) 19:56:12.09ID:Yzef9IeM
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/data/niyc1.html

3月の頭くらいにパニック売りからの余波、くらいじゃね? 知らんけど@1年
出来高が極端すぎる

日経平均がビットコに追いついた……! とでもいうか、しばらく暴れるだろうなあ感はある
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:56:14.16ID:vhCfg8jH
>>790
たったこんだけの落ちで・・・レバ高すぎだろ
本下げはまだこれからだぞ
2020/03/25(水) 19:56:19.06ID:gHXZKcBR
7100まで下がりそうやね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:56:28.45ID:d0aG+kI5
61万現物持ちのワイ、また気絶しとくわw
2020/03/25(水) 19:56:38.56ID:x78Hpioa
>>790
これであれなら前回のあの暴落どないしてん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:56:41.76ID:Pb8sGkGW
>>790
残された和牛はどうするんだよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:57:12.65ID:MM1O85/e
ここで終わりって6500で買うとこだろ普通
2020/03/25(水) 19:57:14.10ID:vhVgI5Vd
会見の内容なんか関係ないぞ
2020/03/25(水) 19:57:14.22ID:sMIW+mBk
やっと調整入るんか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:57:16.88ID:z1tVvpk/
75日線あっさりぶち抜かれてますね
2020/03/25(水) 19:57:23.77ID:wyoJY27C
60万台見れたら高いお寿司食べよかな
2020/03/25(水) 19:57:25.97ID:Yzef9IeM
これガチの恐慌でもない印象ある
もっとキンキンに買い出来高が出てからのクソ売りが恐慌のパターンだし
2020/03/25(水) 19:57:37.53ID:v56fxfEU
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ朝入れたポジ無くなっとるやないけ!なんだよコレ!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:57:45.51ID:1vAoWket
日足レベルだと戻り売りポイントっぽいもんな
トレ転するには弱い上げ
2020/03/25(水) 19:57:45.78ID:cCQKCZNe
スケベロングあぶねえ
2020/03/25(水) 19:57:49.14ID:1qCBlrry
嵌め込みだね
封鎖タイミングを狙った嵌め込み
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:58:03.57ID:PRhejA0l
日経はまじで死人でそう
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:58:04.48ID:1TEqTRW0
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を甘える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/25(水) 19:58:18.83ID:Q43L5nxe
くこでロング追加
2020/03/25(水) 19:58:38.91ID:FK1j3EMd
調整範囲内の下げ幅だから安易に売るのは危険だぞ
2020/03/25(水) 19:58:40.59ID:lqSSeMwh
恐らく下にストップずらしてる勢が居るだろうからまだまだ下がる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:58:44.55ID:1TEqTRW0
>>835
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/25(水) 19:58:46.52ID:Yzef9IeM
あー救援隊があっちのほうへいってしまったー(棒
835値動キスチュ(損益-109000)
垢版 |
2020/03/25(水) 19:58:49.97ID:JRQLw6No
このゴミ、マジでいい加減にしろよ!上抜けしてんのにこれかよ!
2020/03/25(水) 19:59:16.96ID:7QUUmjl4
あんな勢い良く上げてたのにこれは酷い
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:59:24.64ID:yk4jUMqx
売り強いな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:59:42.32ID:VUa1X/B3
ビットコインの下り最速具合は異常だ
2020/03/25(水) 19:59:43.77ID:LINYivwf
こいつ大抵ちょっと抜けてから落ちるよなあ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:59:47.08ID:dbuu0tQs
こらアカンな
この間のクソ暴落の初動に似てるぞ
2020/03/25(水) 19:59:49.41ID:w3ZO3seP
30分後には方向わかるね
2020/03/25(水) 20:00:17.26ID:gHXZKcBR
日経だって昨日が上がりすぎなんだよ半値は戻すだろ
いま180000台で買うとかギャンブルでしょ
2020/03/25(水) 20:00:19.29ID:tC9/fJqf
死んだ猫がまた落ち始めたか
2020/03/25(水) 20:00:22.51ID:SdzAs6Pj
日本人が投げたコインそのうち外人が拾ってくれるさ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:00:37.74ID:MM1O85/e
上髭抜いたら危険なのはわかってた
2020/03/25(水) 20:00:46.66ID:bLmDfKAi
おーいテクニカル派息してるかw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:00:53.78ID:0vlI62TC
ここでロング
2020/03/25(水) 20:01:27.94ID:Q43L5nxe
こいこいこいこいこいこいこい
2020/03/25(水) 20:01:41.68ID:LINYivwf
まだ死んでませんよお
2020/03/25(水) 20:02:19.52ID:D0Az3Leg
普通に上昇トレンドやん
そら調整しながらいくだろ
https://i.imgur.com/0Vapdhq.jpg
2020/03/25(水) 20:02:21.82ID:dKquvcCz
上に戻すかも知れんが6900付近で新規ロングした人はセンスないよな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:02:24.56ID:vhCfg8jH
この全くリバが無い落ちドキドキするね
耐えてるように見えて一気に貫通するやつ
2020/03/25(水) 20:02:57.07ID:gHXZKcBR
全モからの高猫すらあるから怖いわ
2020/03/25(水) 20:03:04.34ID:i9GrWJpZ
ビットコインより日経がやばすぎるんですが
2020/03/25(水) 20:03:04.93ID:SdzAs6Pj
小池会見ライブ
https://twitter.com/i/events/1219057585707315201?s=13
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/25(水) 20:03:25.89ID:iPmU6dEi
ただの調整になるのかダブルトップになるのかなんて誰にも予想できねえから
2020/03/25(水) 20:03:55.95ID:3bJWlOm9
往復ビンタ食らったわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:04:08.79ID:caTtJcme
まさかここから上がっていくなんてことないよなあ
2020/03/25(水) 20:04:09.62ID:i4bnXlvJ
9時から
2020/03/25(水) 20:04:16.40ID:i9GrWJpZ
小池の会見内容による

思ったより深刻だと↓貫通するけど
大したことないなら高値更新いくぞ!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:05:51.02ID:udVj5mRJ
高値チャレンジ失敗して追い打ちかけられてるのになんで上がると思ってんの?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:05:55.60ID:8XEiNt4J
完全な騙しあげでもう上がるのは絶望感
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:06:03.89ID:MM1O85/e
10時頃上抜いてる可能性もある
2020/03/25(水) 20:06:38.32ID:QmUu1T+Z
また1週間葬式だな
2020/03/25(水) 20:06:47.40ID:A/csicum
持ち直した
やはり74.2万がサポートラインなのか
2020/03/25(水) 20:06:53.43ID:4WhHiZqn
6400を抗無く落ちたら危険だけど今は調整レベルの落ちなので7000越えもあるよ
2020/03/25(水) 20:06:59.24ID:lqSSeMwh
bfメンテあるから0時で下がるしな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:07:16.32ID:ajxte27c
やっぱ人いなくなってるよな
どっちにいくにしても力強さがない
2020/03/25(水) 20:07:49.60ID:5y+aWXJ8
>>850
そんなバカでもわかる上昇トレンドにひっかかるのが養分なんやで
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:08:05.85ID:caTtJcme
ここで耐えたらあるいは
まさかなあ
2020/03/25(水) 20:08:12.82ID:pEgcigKT
>>865
たぶんそう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:08:17.58ID:MEilRiWF
やったなお前ら!
2020/03/25(水) 20:08:23.49ID:Yzef9IeM
そんなことより台湾直輸入のスタンプとか買って、おともだちに送る方がいいと思うぞ
こういうやつ↓

http://www.line-tatsujin.com/detail/a167931.html

かなりの高確率で「読めない」って言われる
2020/03/25(水) 20:08:33.40ID:1tqyh6l2
リベンジロングするわ。騙し下げになれ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:08:36.80ID:00rTjhYe
>>861
高値チャレンジ成功してるのに落ちてるから問題なんだが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:08:55.76ID:MM1O85/e
これにかけて握っとく
http://get.secret.jp/pt/file/1585134475.png
877くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 20:09:17.99ID:btOVTlNR
フィボと50日線信じる🙏
2020/03/25(水) 20:09:47.07ID:pEgcigKT
>>861
アホかww
2020/03/25(水) 20:10:14.72ID:DTDj/Ie2
まあ日足はアゲアゲな形だし、下がった分ひげにして上げてく未来もありうるよね
俺は買えないけど
2020/03/25(水) 20:10:19.56ID:5y+aWXJ8
養分でもわかる上昇トレンドはだいたい大口が作り出してイナゴが振り込んだら落としてくるで
2020/03/25(水) 20:10:46.36ID:i3sjGsOK
てかこれじゃビットコイン買ってるの日本人だけみたいじゃん
2020/03/25(水) 20:10:54.05ID:SdzAs6Pj
小池劇場始まり
2020/03/25(水) 20:10:59.49ID:vhVgI5Vd
すげーリバくるやろな
日本人は単純やで
2020/03/25(水) 20:11:03.46ID:v56fxfEU
今月は全然勝てんわ
全て逆行っとるし
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:11:20.89ID:udVj5mRJ
このリバからサポートライン下抜けする動きが出たら本物か
2020/03/25(水) 20:11:28.50ID:pEgcigKT
小池よりチャールズ皇太子の陽性のが重大じゃね?
2020/03/25(水) 20:11:37.59ID:Yzef9IeM
ずっと上がるわけないじゃん、時間軸の問題で利確したい人が一定数出るんだし

トレ転直前くらい? まで待つ方が向いてるらしいのでそれでやってるが
現状は上げトレ予想かつお通夜の必要なしという印象ある
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:11:46.55ID:9jt5saBF
>>861
お前どこのチャート見てんのww
お前の言ってる高値ってなんぼなんww
2020/03/25(水) 20:12:05.48ID:6Z9Z2GRv
https://i.imgur.com/XrToQVP.jpg
先見性の塊ノブ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:12:10.71ID:trkNueAw
>>886
でもそれ仮想通貨に影響しなくね?
都市封鎖なら現金にかえるやついるけど
2020/03/25(水) 20:12:34.63ID:6e0qBQzO
なんだこれ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:12:37.92ID:udVj5mRJ
レンジの高値ちょっと超えるなんてよくあることだろ素人かよ
過去のチャート見てこい
2020/03/25(水) 20:12:56.26ID:v56fxfEU
今日80マン行くんじゃなかったんかいな
2020/03/25(水) 20:13:18.66ID:pEgcigKT
>>890
小池だってどうでもよくね?確定したの昨日だし
てか、他人と違うチャートの方が気になるわ
昨日も変なのいたし
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:13:36.31ID:trkNueAw
>>894
してないよ
2020/03/25(水) 20:13:42.89ID:pEgcigKT
>>892
あれは明確に超えてた
2020/03/25(水) 20:14:31.59ID:vhVgI5Vd
>>881
違うんか
2020/03/25(水) 20:14:32.05ID:pEgcigKT
>>895
まじか!?そうだったらごめんやで
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:15:04.30ID:b9NwLpGa
>>885
下がる要素がないから下抜けしようと思っても抜けられないよ

今日中に80万予想は外したけど
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:15:13.26ID:OQUgL7Mi
ワイのイナゴセンサーはbuyになっとる
2020/03/25(水) 20:15:23.74ID:Yzef9IeM
>>889
「尾西のアルファ米」とか常備しておいたらよくね?
14日分とフィルター式の非常時用浄水器とか買い置きしてるわ

Fallout状態になったら知らんけど
2020/03/25(水) 20:16:11.20ID:Q43L5nxe
( ´ー`)フゥー...
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:16:44.93ID:v56fxfEU
なんや草尾来てたんか
2020/03/25(水) 20:16:54.03ID:wX1xqEvD
おまえらの予想いつも外れるから下がる
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:17:16.01ID:caTtJcme
高猫したらがっつり下げるのはこれまで散々味わってきたよね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:17:50.98ID:ifmqGf3P
このラインかたいなーーー
2020/03/25(水) 20:18:03.19ID:i9GrWJpZ
さすがにここは買いだな

東京封鎖じゃないし間違いなくロング
2020/03/25(水) 20:18:07.42ID:jNlA9P5x
これ上がるわ。こんな会見
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:18:13.70ID:AzqsPuQC
そろそろ2番底始まる?
2020/03/25(水) 20:18:21.98ID:ciP+EBK0
ただの調整だ全然下掘ってない
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:18:38.55ID:9jt5saBF
お前らこんなもんでうっさいのー
912くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 20:18:44.66ID:btOVTlNR
てかまだ右肩上がりじゃん🐝
2020/03/25(水) 20:19:14.55ID:i9GrWJpZ
小池氏
感染爆発宣言きました
2020/03/25(水) 20:19:49.48ID:yVvMe7zP
(´・ω・`)まぁ、、作られたレンジだってのが一番信用ならん。
上も下もね
2020/03/25(水) 20:19:54.38ID:IZfwGO1w
ロンガー爆発
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:20:00.66ID:0rUz3JvO
お前ら週末家出るなよ 一致団結しろ
2020/03/25(水) 20:20:26.88ID:i9GrWJpZ
このままではロックダウンに繋がる
2020/03/25(水) 20:20:59.42ID:cCQKCZNe
はたしてこのまま素直におちるだろうか
2020/03/25(水) 20:21:00.80ID:/AhsLuUy
調整の範囲だな買うには高い売るには安い
2020/03/25(水) 20:21:19.20ID:CrPdGOhf
週末だけとかなめてんのか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:21:34.70ID:udVj5mRJ
リバらなかったりしてw
2020/03/25(水) 20:21:46.57ID:Lxa/PR4w
下がったように見えて横ばいに戻っただけなんだよなあ
2020/03/25(水) 20:21:55.41ID:SdzAs6Pj
家出ないでずっとショートしてろだと?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:22:16.78ID:d0aG+kI5
>>921
上にブレイクは確実にしてましたよ?
2020/03/25(水) 20:22:18.21ID:i9GrWJpZ
俺はオタク寄りだけどコミケはさすがに中止しろ
あんなの強行したらマジでキレるわ
2020/03/25(水) 20:22:25.15ID:vhVgI5Vd
緑文字かよ
発展すらせんわ
ロング
2020/03/25(水) 20:23:46.27ID:vhVgI5Vd
小池のデコ狭すぎ
よってロング
2020/03/25(水) 20:24:07.62ID:CrPdGOhf
>>923
オーバーショートしてください
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:24:15.38ID:00rTjhYe
大騒ぎして会見開くほどの事ではなかったな
2020/03/25(水) 20:24:17.21ID:1tqyh6l2
これ21時上げで7000ありえるだろ
2020/03/25(水) 20:24:24.00ID:llDHplAV
原油に100万いれちゃった
落ちたら俺も奈落
奈落は嫌だ
2020/03/25(水) 20:24:41.99ID:SdzAs6Pj
>>927
腹話術の人形です
933くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 20:24:44.77ID:btOVTlNR
>>929
それ思った
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:26:00.74ID:LseYB/aM
100倍ショートいれた!
まぁ65まではいくでしょ!
2020/03/25(水) 20:26:32.46ID:7jktAvhX
   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ.
2020/03/25(水) 20:26:32.98ID:vhVgI5Vd
>>934
嘘付け
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:26:45.46ID:MM1O85/e
6600以下で補充して6800で半分利確を繰り返してる俺からしたらボーナス
6300割ったらしゃないから捨てる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:26:45.81ID:MM1O85/e
6600以下で補充して6800で半分利確を繰り返してる俺からしたらボーナス
6300割ったらしゃないから捨てる
2020/03/25(水) 20:26:58.13ID:i9GrWJpZ
悲報。買い占め始まる。


367 風吹けば名無し[] 2020/03/25(水) 19:57:53.36 ID:uJ7n8PcZ0

今の都内のスーパーやて
大混雑らしいで
https://i.imgur.com/v0y1Dhh.jpg
https://i.imgur.com/0HpCzBJ.jpg
2020/03/25(水) 20:27:16.16ID:cCQKCZNe
21時下げかね
941くこびぃ
垢版 |
2020/03/25(水) 20:27:53.78ID:btOVTlNR
エアだね
2020/03/25(水) 20:28:18.74ID:lMvAtW78
たった1日分のレンジ抜けで前回暴落の起点になった7000ドルの戻り売りに勝てるって思うのはちと考えが甘いかと
ただここから半値付近に戻してから再度売られて三尊ぽくなっても6400〜6500で耐えて否定したら抜ける可能性もある

まあかなり厳しいとは思うけど
2020/03/25(水) 20:28:20.32ID:Yzef9IeM
まあ大阪人には関係のないことだ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:28:28.41ID:aA8vqjgX
チャールズ皇太子コロナか?
これはヤバイ

今日ビッフラの夜中ロングメンテか!
2020/03/25(水) 20:28:47.15ID:KNxRoGpt
山ほど食料買ってきたったw
https://i.imgur.com/JnNKJ2i.jpg
こういうときに先走って行動するタイプはデイトレ向きやでw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:29:30.17ID:LseYB/aM
え、東京なんかあったの?
2020/03/25(水) 20:29:33.01ID:VIeegeAI
下がれカス
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:29:39.05ID:trkNueAw
>>943
大阪とかすぐだろ
2020/03/25(水) 20:30:05.59ID:7jktAvhX
炭水化物ばっかのド素人の凶行だな!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:30:10.54ID:iuuLFIog
どこでSしても勝てるでぇ、、
2020/03/25(水) 20:30:29.53ID:i9GrWJpZ
何回みても 笑うわ
https://i.imgur.com/PTVEk5r.jpg

笑い事じゃねぇけど
2020/03/25(水) 20:31:04.20ID:i9GrWJpZ
>>946
東京のスーパーから食料が消えるぞ
2020/03/25(水) 20:31:38.35ID:SdzAs6Pj
ビル・リーフリン亡くなったのか
こりゃダウ下がるな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:31:55.97ID:kE+zVWPB
>>939
これ仕方なくない?
2020/03/25(水) 20:31:56.40ID:KNxRoGpt
甲子園はめっちゃ空いててじろじろ見られたで
2020/03/25(水) 20:31:56.60ID:ni0ZHMry
都民は疎開でもしろ
2020/03/25(水) 20:31:58.32ID:A/csicum
>>946
週末の外出自粛だって
Yahoo見れば分かる
2020/03/25(水) 20:32:00.99ID:yUp4IrbR
>>931
かっこいい!
オレだけは評価する
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:32:23.76ID:trkNueAw
やっぱり下がると思うわ
トンキンのビットコイン保有層が一旦現金に換え始める
いうて芸能人とかが買い込んでる枚数は馬鹿にできん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:32:28.21ID:+jgcJmtR
いこーか4600ドル
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:33:29.33ID:LNiGB9/U
起点の78万〜80万ぶち抜けないとトレ転はないでしょう
あくまで最低条件だけどね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:33:44.02ID:+jgcJmtR
ロンギャーーーもう安心とか思ってんだろ
こいつは必ず下のロング狩にくるからな
2020/03/25(水) 20:33:44.06ID:Lxa/PR4w
まあ21時から上がるのよね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:33:44.32ID:caTtJcme
あれれなんか形が悪いぞ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:34:37.29ID:gPvGqjl6
第2波くるぞ
衝撃に備えろ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:35:16.89ID:LseYB/aM
第2派きたあああああああああ
2020/03/25(水) 20:35:25.35ID:cCQKCZNe
下へまいります
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:35:55.38ID:rlIdbbYw
馬鹿草男まじウザイw どてんショート
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:36:12.12ID:ifmqGf3P
おや、もう一回くるか?
2020/03/25(水) 20:36:41.57ID:Q43L5nxe
はぁー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:37:22.84ID:trkNueAw
草男とかいう特異点やべえ
2020/03/25(水) 20:37:42.24ID:KNxRoGpt
逝ったあああああ!!!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:37:42.29ID:LseYB/aM
100000倍ショート輝いた!!!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:37:47.09ID:CIT4s8eQ
なんだ調整か
2020/03/25(水) 20:37:48.22ID:A/csicum
今日の21時上げは中止
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:38:11.68ID:rNlWdHeG
逝きましたwwwwwwww
やっぱトレンドってそう簡単に転換しねえな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:38:23.71ID:iuuLFIog
割ったな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:38:29.51ID:+jgcJmtR
草男の逆神レベルイケハヤ超えてるから
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:38:32.56ID:00rTjhYe
mexのバカが売ってるだけだからな
こいつら止めないと結局いいようにやられる
2020/03/25(水) 20:38:33.30ID:1tqyh6l2
なんでこうなる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:38:34.78ID:ifmqGf3P
キターーーーー!!!!!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:38:39.89ID:udVj5mRJ
便所行ってる間に下抜けチャレンジ始まっててワロタ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:38:58.83ID:udVj5mRJ
セオリーも大事だけど雰囲気も大事だよ
2020/03/25(水) 20:39:09.16ID:rQiZ/jdp
ワクワクo(^o^)o
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:39:20.01ID:UDu+8OMv
まぁどうみても戻り売りのラインだしなあそこ
日足の5MAと25MA見てもそんな感じ
2020/03/25(水) 20:39:34.66ID:KNxRoGpt
逝ったあああああ!!!
2020/03/25(水) 20:39:48.19ID:i9GrWJpZ
東京 ガチで終わりました 餓死します
https://i.imgur.com/a8O4IEg.jpg
https://i.imgur.com/ef3Fihi.jpg
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:40:04.99ID:LseYB/aM
ぼくさいたまけんみんだから関係ないね
2020/03/25(水) 20:40:20.26ID:vhVgI5Vd
70万までいくやつかよ
ダル
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:40:21.29ID:LseYB/aM
アマゾンでカロリーメイトかわなきゃ!
2020/03/25(水) 20:40:28.78ID:Q43L5nxe
はあー•́ε•̀٥
2020/03/25(水) 20:40:33.87ID:cCQKCZNe
うひょおおお
2020/03/25(水) 20:40:38.44ID:QmUu1T+Z
都民は現金を求めてる
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:40:54.86ID:udVj5mRJ
サポートライン抜けた!底なしだ!ww
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:41:18.22ID:OURXSl0V
今日も酷い動きしやがるなあw
2020/03/25(水) 20:41:28.19ID:wX1xqEvD
おまえらの予想ほんと当てにならんなwwwwwwww
2020/03/25(水) 20:41:47.18ID:bLmDfKAi
クソ大口が必死で買い戻してて草
2020/03/25(水) 20:41:49.15ID:rQiZ/jdp
1000なら奈落
2020/03/25(水) 20:42:21.81ID:Q43L5nxe
やばいですね
2020/03/25(水) 20:42:31.61ID:iPmU6dEi
ちんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 17分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況