FRBの量的緩和無制限で金ゴールドとビットコインが買われる展開になってる。驚いた事にリップル、イーサリアム、ライトコインなどのアルトまで買い漁られている。
日本のモナコインにまで買い漁りの対象になっている。
面白い展開だよ。世界のマネーが暗号通貨という小さなマーケットに殺到している。
これは半減期を合図に空前のバブルに入るな。
年末迄に、10万ドルを超えて、40万ドルを目指すだろう。
モナコインなんか、10万円にはなってるよ。