探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2744【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/24(火) 09:03:15.57ID:jEHo7xBy
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2743【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584968726/
2020/03/24(火) 09:04:42.56ID:FugO8Sd8
一乙
上がってきましたねー
2020/03/24(火) 09:04:55.53ID:jYXU9KTy
(´・ω・`)おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:05:11.94ID:QuDWlqq6
1イケメン
数秒差でこっちか?
あっちの1も乙な
2020/03/24(火) 09:05:42.03ID:p9yl5dCE
爆上げ開始だ
乗り遅れるな
2020/03/24(火) 09:05:55.88ID:cAMcZu8s
こっち
2020/03/24(火) 09:06:25.69ID:9YIl1QuC
1乙
ばっちゃガイジのせいで重複したな
2020/03/24(火) 09:06:27.64ID:cAMcZu8s
80行くから、初めに言っとく
2020/03/24(火) 09:06:28.03ID:Bdy1jU+l
大口の意地だな
2020/03/24(火) 09:06:36.78ID:BXMdjehv
この中に21時上げMAN様いらっしゃいますか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:06:53.63ID:4Fn6hR1U
ロンガーに転身してよかったのかどうか
ここからあげられるか��
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:07:03.68ID:QuDWlqq6
時間に余裕あったらオレも建てようかと思ったけど良かった
あんな最後にコピペ廚とか迷惑やで
2020/03/24(火) 09:07:21.52ID:jYXU9KTy
(´・ω・`)寝るまえ指しといたけど
全然落ちなかったのね。
2020/03/24(火) 09:07:22.57ID:Bdy1jU+l
上げ材料は21時
2020/03/24(火) 09:07:23.09ID:mIwXO4VK
前の爆上げが60→76.8
今回は65→? +15は上げる力があるとすると80だな
2020/03/24(火) 09:07:44.26ID:MAKr3w/Y
こんな分かりやすい9時上げないだろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:08:45.86ID:4Fn6hR1U
76で叩かれなきゃ良いけど
2020/03/24(火) 09:09:07.72ID:Bdy1jU+l
9時と21時は必ず上がる仕組み来てるね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:09:14.78ID:sKyJqF+J
ビットコインは80万
ビッチは3万あたり目指しそうだな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:09:39.24ID:V2ID4YQw
そろそろ飛び乗るか
2020/03/24(火) 09:09:46.44ID:ILfoGshK
75L助かりそう切らなくて良かった
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:09:55.82ID:M7Afxu7C
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/24(火) 09:10:15.11ID:BXMdjehv
ジェットコースターにならない時点であがるわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:11:04.39ID:QuDWlqq6
こっから奈落か上にぶっ飛ぶか
見物だ!おしっこ漏れそう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:11:21.66ID:STfy4cV4
よし天井Sきまったー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:11:53.47ID:E3P3f7BY
ひゃっはー!
あとはどこで利確するかだな(含み損-150万)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:12:11.99ID:STfy4cV4
>>26
どこからSを何枚お持ちで?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:13:07.10ID:mmwNLc/2
叩かれているなw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:13:20.82ID:E3P3f7BY
>>27
今月頭の大暴落から泣き続けてるロンガーですけど、、
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:13:31.61ID:M7Afxu7C
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で、
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:13:31.96ID:hgmTHdHA
全部利確してすっきりした
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:13:32.02ID:hgmTHdHA
全部利確してすっきりした
33値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/24(火) 09:14:12.96ID:wdnLzzGo
Numb/Encore by Linkin Park ft,Jay Z
https://youtu.be/pln7NWRA1dE

サンキュー、サンキュー、サンキュー、ビットコイン優しすぎ
今、アンコールしてもいい?もっと上げたい?
仮想通貨スレ出身の俺と生のまま
それじゃ最後だからな みんな叫んでくれ!
お前ら何を待っているんだ
ビットコインについて来い すべきことは他に何にもないんだから
最後だからな 俺がノイズを作ってやる
頼むぜビットコイン!
ビットコインより新しいやつがいるか?教えてくれよ
ビットコインの美しい値動きが連れていってくれる安らぎを分かってる
誰も真似なんてできやしない
こいつは最盛期のビットコインみたいだぜ
2020/03/24(火) 09:14:47.69ID:BXMdjehv
大口のL利確されてないからまだあがるぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:14:48.94ID:UlObopNN
>>15
無理。
ここからまた下げだから。
2020/03/24(火) 09:16:29.23ID:QuDWlqq6
くこS
2020/03/24(火) 09:16:29.30ID:5+On+Eq0
大事なところを勢で突破できんかったな
2020/03/24(火) 09:17:19.23ID:BXMdjehv
神のお告げだと6750がポイントらしい
2020/03/24(火) 09:17:21.32ID:HYNiGuh4
じわじわ上げてもう7000ドルも見えてきたね
2020/03/24(火) 09:18:11.27ID:FugO8Sd8
ヨーロッパで日付が変わるという時に上げか
2020/03/24(火) 09:18:59.47ID:Rv4UnWZC
仮想通貨のポートフォリオのアプリ
みなさんどれを使ってますか?
おすすめありませんか?
2020/03/24(火) 09:19:03.18ID:Bdy1jU+l
21時までひたすらヨコヨコ上しかない
2020/03/24(火) 09:20:24.10ID:XJXXMuhB
今から買っても間に合うかな
一旦利確したら置いていかれた
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:20:26.06ID:USXCbzqN
ロシア仮想通貨売買禁止へ 
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」

Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:21:18.73ID:/GhhF/e1
お、また6600きたな
叩け叩け儲かるどー
2020/03/24(火) 09:21:21.55ID:XJXXMuhB
下がってほしい奴が必死だな
2020/03/24(火) 09:22:16.14ID:10s3Rpd8
ひたすら下げ煽りしてた豚共wwwww
焼いてもう一段上だwwwww
焼け死ねwwwww
2020/03/24(火) 09:22:19.51ID:5+On+Eq0
暴落無さそうだからもう上かな
2020/03/24(火) 09:22:33.53ID:x4fJF8YA
奈落だよ
このレンジで下目指してるのが分かるわ
2020/03/24(火) 09:23:12.31ID:BXMdjehv
これS入れてもすぐ逃げるかな
こんな上がり方して落ちる時は爆発して堰切ったように動くし
2020/03/24(火) 09:23:22.77ID:Bdy1jU+l
FRBの緩和で唯一上がったのがbtc
2020/03/24(火) 09:24:13.22ID:dVu/Vnya
7500ドルまでひとっ飛びするぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:24:27.29ID:y7gdTGFg
>>51
あれだけ緩和して株の反応がしょぼくてびっくりしたわ
2020/03/24(火) 09:24:29.49ID:QuDWlqq6
これでレンジ内に収まったらもう誰も買わんだろうな
フルレバSしかねえわ
2020/03/24(火) 09:24:29.99ID:QuDWlqq6
これでレンジ内に収まったらもう誰も買わんだろうな
フルレバSしかねえわ
2020/03/24(火) 09:24:47.69ID:4Jxv9BCT
昇竜からのガラないからな
今は上かな
2020/03/24(火) 09:24:52.77ID:dxF08Brr
出来高無さすぎて上手く価格下げないように利確されてるように見えるわ…
考えすぎかな?
2020/03/24(火) 09:25:02.14ID:qYEoTkVt
東京アゲアゲ↑
2020/03/24(火) 09:25:28.51ID:zN2LtHOC
>>49
レンジってw
2020/03/24(火) 09:25:58.55ID:BXMdjehv
S入れた人大丈夫か
2020/03/24(火) 09:26:07.51ID:Bdy1jU+l
12時間で1000ドル昇龍拳かよ
2020/03/24(火) 09:26:20.32ID:WhkSe0g3
https://i.imgur.com/VpupoT6.jpg
奇跡のガートレーありますか?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:26:42.30ID:E3P3f7BY
日経爆上げ

これコロナ騒ぎもう終わったんでね?
2020/03/24(火) 09:26:48.34ID:MAKr3w/Y
ショートは無いぞ
今すぐ押し目買いしろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:27:06.38ID:sKyJqF+J
>>63
首都封鎖前の最後の逃げ場にしか見えない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:27:09.71ID:DfWtzSN8
ショーターご愁傷様です。
2020/03/24(火) 09:27:24.68ID:pBXVG3oz
天井
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:28:19.49ID:E3P3f7BY
>>65
レインボーブリッジ封鎖して終わりじゃね?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:28:36.84ID:CQ7VKwlV
いやあ景気いいねえ
日経も上がっとるしバブルの始まりや
2020/03/24(火) 09:28:58.46ID:qT10ACb6
そろそろジェットコースターかな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:29:22.59ID:DHG79ZzJ
日系はオリンピック延期で下がるために上がってるだけw
72コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 09:29:31.22ID:POvtVyp8
年次の含み益が400万越えて来たわ
2020/03/24(火) 09:29:46.45ID:XJXXMuhB
>>57
そう思いたいならフルレバショート行っとけば?
2020/03/24(火) 09:30:17.49ID:BXMdjehv
21時上げマンしゅごい
コテつけてほしいが叩かれるしやらんよな
2020/03/24(火) 09:30:27.39ID:QuDWlqq6
封鎖なんかできないだろ
原発吹っ飛んだって何もできなかったんだ
2020/03/24(火) 09:31:07.08ID:5+On+Eq0
どう見ても叩かれた後が強すぎる
2020/03/24(火) 09:31:17.08ID:WhkSe0g3
>>71
織り込み済み・悪材料出尽くしは株が本家
2020/03/24(火) 09:31:59.41ID:Wt63h81Q
ロングに入れましたよっと
上がるかな?
2020/03/24(火) 09:32:26.46ID:58Q5Nyix
6700ショート、アホにでも取れる神ポジだったなw
100人中100人ショート入れただろこれ
2020/03/24(火) 09:32:47.10ID:iT9Wd/9+
原油と同調してる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:32:55.01ID:sKyJqF+J
>>77
織り込み済みなら1万余裕で切ってるだろw
2020/03/24(火) 09:33:05.57ID:pBXVG3oz
>>78
明らかに遅い。落ちるぞ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:33:48.15ID:gCk/dry0
さすがに多少調整あるだろ
だが方向的には上
2020/03/24(火) 09:34:14.99ID:V4ItE5X2
ぐはあ
https://i.imgur.com/sLMhQ8p.jpg
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:34:27.91ID:5Q9ak0FK
そろそろ絶対落ちるやん
2020/03/24(火) 09:34:40.61ID:qT10ACb6
よしよし。天井ショート決まった
2020/03/24(火) 09:35:29.36ID:58Q5Nyix
完璧に天井ショート決まったわw
ここ数日で一番簡単な天井ショートだったなw
2020/03/24(火) 09:36:13.75ID:V4ItE5X2
ショートが3人・・
逃げー
89コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 09:36:15.28ID:POvtVyp8
ビッグウェーブ来てるよーーーーーー
今からだと少し遅いが長期は上目線
2020/03/24(火) 09:36:38.36ID:QuDWlqq6
まだSしてないアホおりゅ?
2020/03/24(火) 09:36:57.37ID:58Q5Nyix
1時間足ダイバージェンスしてるからな
遅かれ早かれ落ちる
6460維持できなければ追いショート
目標は5100
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:37:27.24ID:9jCanyWv
とりあえず6000割ってもすぐ戻ってたし
7200で見るかな
ショートはそこから
2020/03/24(火) 09:38:24.81ID:Wt63h81Q
多少下げると思うけど、四時間足だと上げトレンドかな?
94コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 09:38:31.87ID:POvtVyp8
さー張った貼った
2020/03/24(火) 09:39:47.00ID:Wt63h81Q
昨日の20時にロング入れた人、マジおめでとうだわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:39:50.76ID:y7gdTGFg
>>93
100MA超えてるからね
2020/03/24(火) 09:39:50.86ID:QuDWlqq6
銀行行かないといけないし病院も連絡しないといけないし眠いし
とりあず寝ロンヌするわ
あげといてな
98値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/24(火) 09:40:26.65ID:wdnLzzGo
Lose yourself by Eminem
https://youtu.be/_Yhyp-_hX2s

よお! ロンガーの手のひらは汗でびっしょり、膝はガクガクで腕も重い
もうセーターにゲロがついてる ビットコママが作ってくれたスパゲッティさ
ロンガーはナーバス、うわべは落ち着いて
爆弾を落とす準備はオーケーみたいだけど
どう取引したのかも忘れちまった、値動きの声がでかくて
口を開けても言葉が出てこない
窒息しそうだ、誰もがロンガーの陰口で笑ってる
タイムオーバー 、おしまいだ、吹っ飛ぶぜ!
現実に戻り 重力を取り戻す
ロンガーは喉を詰まらせちまった
バカなヤツだぜ でもヤツは簡単にあきらめやしない
それを認めるわけにはいかない 値動きの裏で何が行われているかはわかってる
でもそんなことどうでもいい、ロンガーはすげえ
ロンガーは自分が最高だって思ってるけど壊れてる
金もないことも分かってる
暗くて小さい自室に戻るなんて取引前に戻るようなもの
このビットコインを通じて
この瞬間を捕らえるんだ チャンスを逃しちゃいけない
ビットコインに我を失うんだ
ビットコインはお前のものなんだから 手放しちゃいけない
機会はたった一撃 たった一撃の噴き上げるチャンスを逃すな
人生はたった一度だけのチャンスなんだから
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:40:27.48ID:vPym2TSG
このラインで何年間遊ぶんだよ、いい加減にしろ!
2020/03/24(火) 09:40:36.21ID:V4ItE5X2
くそう
日本全モ協会はまだなのか!!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:40:46.52ID:gWnt4VfT
この前から考えたら74万が跳ね返りだろ、また焼かれたい奴が多いんだろうな
昨日64万でショート叫んでたやつ同様消えろや
2020/03/24(火) 09:40:49.17ID:MAKr3w/Y
日足20MA超えて来た
2020/03/24(火) 09:41:20.00ID:BXMdjehv
6500のSで喜んでた人かわいそうに
そっこーにげたまえ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:41:59.75ID:KLSCiTWo
結局戻りつつあるな
コロナ下げとは何だったのか
2020/03/24(火) 09:42:33.72ID:LYfkij6C
あれ、もう下落?!
ロング損切りどうしよ?!
2020/03/24(火) 09:42:37.88ID:O39nkaaB
騙し上げですここから下がります
2020/03/24(火) 09:42:44.77ID:mIwXO4VK
デジタルドルやる気みたいだな
2020/03/24(火) 09:42:46.81ID:58Q5Nyix
どうせ下がるから6850にストップ入れて寝るわ
6800は強烈なレジスタンスだからまず超えないと思うけど一応な
2020/03/24(火) 09:43:16.36ID:yb981Xtt
お前ら米国様がドルを刷りまくって下さるから、BTC買い込んどけよ。
110コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 09:43:17.31ID:POvtVyp8
コロナ組は着々と勝利の階段を昇りつつある
2020/03/24(火) 09:43:21.87ID:V4ItE5X2
助かった!日本全モ協会がきたぞ!
112しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/24(火) 09:43:24.08ID:WF10yh+w
めっちゃ上がってる!
2020/03/24(火) 09:43:31.26ID:HYNiGuh4
一回少し下げるでしょ
2020/03/24(火) 09:43:46.48ID:gCk/dry0
おまえらチャートよく見ろよ 戻り中の戻りじゃんか
次跳ねたらSでしばらく食えるぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:44:03.00ID:eEvcvxII
>>99
少し、笑いました。笑
2020/03/24(火) 09:44:46.33ID:Vn+zSW9m
しょしんしゃ2人おるやんけ
2020/03/24(火) 09:44:50.36ID:rVLHXFWT
カップハンドルってやつ作ってる感じ?
2020/03/24(火) 09:44:52.72ID:BXMdjehv
爆発するまでSはまてよ
7000届くか届かないかでヒゲつくとおもうぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:45:02.15ID:vBD4QETH
ここSうちたいなぁ〜
どうすっかなあ〜
2020/03/24(火) 09:45:02.38ID:WhkSe0g3
https://i.imgur.com/NXlEoKU.jpg
これはロングチャンスですか?
2020/03/24(火) 09:45:23.38ID:O39nkaaB
安心してSしていいですよー
122値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/24(火) 09:46:00.49ID:wdnLzzGo
>>114

日足だと下降トレンドの上限だけど、それ以上の足での上値余地がね・・・
2020/03/24(火) 09:46:28.12ID:V4ItE5X2
まだ届いていないぞ・・!
https://i.imgur.com/PPBrIvQ.jpg
2020/03/24(火) 09:46:43.27ID:7ClHlwcd
あー50万で現物仕込んどけばよかったわー
おまえらの意見っほんとクソの約にも立たんな
なにが30万まで暴落するだよ(笑)
2020/03/24(火) 09:46:57.89ID:2Dun/t1i
馬鹿なオレでもココはSだと分かる
上げすぎなんだよ
2020/03/24(火) 09:47:58.28ID:O39nkaaB
65まで下がります
127コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 09:48:01.25ID:POvtVyp8
>>124
散々50万の時に教えてやっただろ
オレの書き込み見てないのか
2020/03/24(火) 09:48:09.65ID:LYfkij6C
とりあえずショートや…
2020/03/24(火) 09:48:31.79ID:V4ItE5X2
ブレイク済み
上80万を目指すかそれとも強力な力で押し戻されるのか
https://i.imgur.com/iPbcUZt.jpg
2020/03/24(火) 09:49:41.85ID:O39nkaaB
さっきつき抜ければ80万コースだったんですけどねー
残念ですねー
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:51:15.64ID:gWnt4VfT
だから74万で折り返す言うたのに煽ったやつ氏んどけよ
2020/03/24(火) 09:52:49.61ID:BXMdjehv
意地でもあげたいらしい
2020/03/24(火) 09:53:06.90ID:gCk/dry0
おまえら良く考えろよ
金融緩和、放出支援なんてどっから金でてると思ってんだよ、回り回っておまえらが払うんだぞw
借金は資産とも言えるがそう簡単には回復しないぞ
134コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 09:54:00.23ID:POvtVyp8
今日は焼肉にしよう
2020/03/24(火) 09:54:14.83ID:pBXVG3oz
>>129
何でもかんでもトレンドラインで片付けようと思うな。もっと説明のつく他のツールがあるぞ。
2020/03/24(火) 09:54:27.71ID:BXMdjehv
これショート吹っ飛ばすぞ
2020/03/24(火) 09:54:39.60ID:5lpZumgr
9時と21時に必ず上げる相場に教え込んで下げさせない気だな
138コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 09:56:41.34ID:POvtVyp8
負けてる人って雰囲気でトレードしてるんだろうな
2020/03/24(火) 09:58:07.59ID:V4ItE5X2
>>135
コレないと負けたときに逃げ遅れるねん
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:59:11.70ID:7ryAHFEK
昨日の21:00は美味しかった!
2020/03/24(火) 09:59:14.04ID:x4fJF8YA
奈落にいくぞ
3500ドルまでしがみついてろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:59:28.10ID:i5OPwUNt
やっぱこれはショートの方がいいな でもまだわからないから手を出せず
2020/03/24(火) 10:00:40.89ID:HwkeTrU+
緩和期待で上げたのかbtcと言う謎
2020/03/24(火) 10:01:06.56ID:BXMdjehv
全も先生くる気配なし
145コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 10:01:12.69ID:POvtVyp8
今の所勝率100%か
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:02:05.88ID:paj6/VBN
オリンピックの方針が明確になって日経も好調
2020/03/24(火) 10:02:34.36ID:yb981Xtt
>>133
預金者が払うんやぞ。BTCホルダーは日本円やUSDのバラ撒きコストを払わない。
148l0、
垢版 |
2020/03/24(火) 10:02:59.00ID:l6WNtT4f
何で週足上なってるのにSS言いまくってんだ?
そんなに破産したいのか?
足見れなかったらやめちまえ
2020/03/24(火) 10:03:52.35ID:XPEGYtUT
>>143
ただ単に大口が上げただけじゃね
16日からずっと買ってるから
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:04:12.95ID:JS+FV5sV
当局が指摘するビットコインを取り巻くリスクは何も改善してないのに
ゾンビマイナーが必死の相場操縦
2020/03/24(火) 10:04:14.55ID:V4ItE5X2
上か!?上なんだな!!
うおおおおおおおおロングうううううう!!!!
2020/03/24(火) 10:04:40.31ID:HwkeTrU+
こうなると7000タッチしないと絶対下がらないのがbtc
2020/03/24(火) 10:05:01.30ID:yb981Xtt
そりゃ金融緩和で1番利益を得るのはBTCホルダーやろ。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:05:09.63ID:JS+FV5sV
ビットコインの高値張り付きジリ上げPUMPくんぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ロングロングロング
2020/03/24(火) 10:05:39.18ID:BXMdjehv
利確して爆発したらSいれよーっと
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:06:10.60ID:JS+FV5sV
金融緩和でビットコインに流れてくる金はほとんどないよ
不透明な市場に金を突っ込むほど楽観しされていない。
2020/03/24(火) 10:06:10.96ID:5+On+Eq0
カップアンドハンドル
158l0、
垢版 |
2020/03/24(火) 10:06:32.79ID:l6WNtT4f
ここの板素人多すぎへんか?
もうちょい大きい幅取ろうぜ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:06:40.92ID:JS+FV5sV
クジラやマイナーや取引所が必死にビットコインのレートを釣り上げてるだけ
160コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 10:06:56.00ID:POvtVyp8
大負けした奴は安っい年金貰う為に必死に安倍コインマイニングしとけよ
2020/03/24(火) 10:08:18.28ID:V4ItE5X2
あっがれええええ!!!!
2020/03/24(火) 10:08:48.03ID:heHDWd5J
世界恐慌を受けてビットコインは上昇
2020/03/24(火) 10:09:10.24ID:HYNiGuh4
あらなんで上がってんの?w
第7波か
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:09:19.44ID:i5OPwUNt
次のショートが値幅は取れそうだしなー
まあここは素直にロングか…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:09:36.26ID:MS9WpjE7
アメリカ規制当局が指摘する問題は何一つ解決していないが
マイナー必死のPUMP中、理由を理解してロングしろ
2020/03/24(火) 10:09:38.24ID:V4ItE5X2
あああああああああ!!!!
2020/03/24(火) 10:09:42.43ID:Wt63h81Q
失ってもいい金額で遊ぶのには最高に面白い
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:09:51.90ID:MS9WpjE7
>>165
不透明な仮想通貨市場

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:10:19.63ID:MS9WpjE7
>>168
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/24(火) 10:10:21.38ID:yb981Xtt
ビットコインが生まれた理由がリーマンショック時にやった金融緩和に対抗する為やからな。
そりゃリーマンショック時以上の金融緩和をするならビットコインは買われるでしょ。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:10:46.74ID:MS9WpjE7
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:11:03.71ID:MS9WpjE7
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/03/24(火) 10:11:08.51ID:Yt536JsY
株に同期しているだけでビットコインは大して上がらなかったな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:11:18.03ID:E3P3f7BY
>>170
となると、過去最高値超えるかもだよな?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:11:20.78ID:MS9WpjE7
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:11:22.68ID:jq2Qvep0
ドミナンス的にはそろそろ感あるけどどうやろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:11:39.88ID:vBD4QETH
うーんこれはS
73.3万でSした
夜までみない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:12:02.08ID:MS9WpjE7
>>171
>>165
ビットコインは安全資産ではない


EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/24(火) 10:12:02.68ID:heHDWd5J
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
2020/03/24(火) 10:13:19.36ID:HYNiGuh4
フランスは法定通貨同等に認定してんだっけ
181コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 10:13:22.40ID:POvtVyp8
価格操作されてようが寝てるだけでお金増えるからむしろバンバン操作してほしいわ
2020/03/24(火) 10:13:47.05ID:yb981Xtt
>>174
余裕で超えるだろ。
もしかしたら2021年は、2017年の上昇率をこえるかもしれん。
2020/03/24(火) 10:14:08.61ID:IKvFw4wz
一度80載せて欲しい
2020/03/24(火) 10:14:34.62ID:O39nkaaB
大勢は決しましたね
2020/03/24(火) 10:16:11.58ID:heHDWd5J
FRBの無制限緩和で米ドル終わったな
仮想通貨業者らの予言していた事がまさに起こった これからはビットコインが世界を支配する
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:16:58.70ID:jq2Qvep0
バイナンスの今日の高値見てみろよ

6666やぞww
2020/03/24(火) 10:17:56.73ID:yb981Xtt
>>185
ホンマこれな。
これからは預金や国債で価値保存は出来ません。
価値保存はGOLDや株や不動産やBTCでなきゃ無理。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:18:36.08ID:GpH5a5Dj
>>168
量的緩和されても資金はながれてこない
不透明な市場にマネーを放り込んでも膨大なリスクをかかるだけだからなー
189コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 10:19:14.11ID:POvtVyp8
あー遠いな80万
2020/03/24(火) 10:21:12.32ID:O39nkaaB
まだとれてんしてませんねー
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:21:33.69ID:i5OPwUNt
80万は一度下へ掘ってからだな
2020/03/24(火) 10:22:22.72ID:/wrcMr2L
やっぱり日中は一切下がらんな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:22:41.07ID:E3P3f7BY
>>188
ちなみにショーター?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:23:27.19ID:bvTZARC0
天井だったか
2020/03/24(火) 10:23:48.31ID:V4ItE5X2
やったあロング煽り成功やああ
https://i.imgur.com/7Rhcram.jpg
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:24:03.24ID:vBD4QETH
私、言いましたよね?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:24:47.06ID:vBD4QETH
73.3S

私、言いましたよね?
198コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 10:24:50.04ID:POvtVyp8
株が超値上がりか
2020/03/24(火) 10:25:27.93ID:BXMdjehv
ショート焼きはらわないわけないだろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:27:46.95ID:vBD4QETH
71万ちょいまで落ちるので
そこでロングですよ
いいですね皆さん
2020/03/24(火) 10:28:03.04ID:+Jh5rdIZ
終息宣言までは無制限の金融緩和だからな
理論上はBTCの価格も終息宣言までの10ヶ月間は上がり続けることになる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:29:39.85ID:O/PZNry3
上やん。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:31:13.52ID:E3P3f7BY
株もビットコもいったん底つけそうだね
ロンガーもショーターも狙うなら二番底かな?
2020/03/24(火) 10:31:41.07ID:x4fJF8YA
奈落いくぞ
垂直上げするほど買いまくって支えてみろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:31:44.03ID:YUgzZDG9
100万いくぞ😠
2020/03/24(火) 10:32:01.90ID:avE9Bms/
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題

●Segwitが抱える課題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える課題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える課題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/03/24(火) 10:32:11.15ID:tQfYjC21
オリンピック延期 決算最悪で底なんかまだまだや
実態経済はオワコンだし
2020/03/24(火) 10:33:18.99ID:wIyYfmV/
一応アマゾンとかで
使えるからねビットコイン
法定通貨以外で
他にこんな資産ってある?
209コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 10:33:36.31ID:POvtVyp8
経済対策効果来てるぞ
2020/03/24(火) 10:34:38.88ID:O39nkaaB
この上がっても絶対下がる感ショーターにはありがたいですねー
2020/03/24(火) 10:34:55.26ID:n5Ph+mwf
>>208
bitFlyerに入ってるビットコインでも支払いできるん?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:36:08.43ID:0xwKBd+r
下がりそうでむしろ上がってるやん
強すぎて草
2020/03/24(火) 10:36:53.31ID:heNAqkPf
いつまでこんなグズグズ相場続けてんだホンマ腹立つ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:37:32.83ID:E3P3f7BY
とりあえず8000ドルまで全モしそうな勢い
あとは知らんけど
2020/03/24(火) 10:38:51.65ID:Wt63h81Q
今日の21時上げで80万いくかなー
216コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 10:38:52.21ID:POvtVyp8
コロナショックからのコロナバブルの幕開け
2020/03/24(火) 10:39:40.61ID:nLM9Fzvy
そろそろ買いたいけどこの総楽観ムードが怖いわw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:41:45.59ID:ULwr85Dp
率直に五年以内に500万円越える可能性あるの?
流石に1000万円はギャグでしょ?

このまま50万〜150万をうろちょろしてる
とは思えないんだが…。
2020/03/24(火) 10:42:46.17ID:jdgZYQB4
>>218
何が言いたいかわからない
2020/03/24(火) 10:42:48.55ID:HYNiGuh4
>>211
出来るでしょ
ウォレットなんだから
2020/03/24(火) 10:42:56.25ID:mIwXO4VK
今カプハン成立で雑魚がチマチマポジ解消してる頃だろ
昼過ぎてもヨコヨコなら下げる力はないと見る
2020/03/24(火) 10:43:19.62ID:pIYIzomy
五輪延期だの首都封鎖だのやばい要素てんこ盛り
でも日経だけ上げ続けるのはおかしいだろ
2020/03/24(火) 10:43:21.52ID:O39nkaaB
つーかビットフライヤーならビックカメラで使えるやん
224コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 10:43:29.97ID:POvtVyp8
>>218
誰にもわからない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:43:37.60ID:JslZskIm
>>208
たしかに1日で資産が20%上下するのが日常茶飯事の資産は他にはないな
2020/03/24(火) 10:43:54.78ID:avE9Bms/
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:44:48.51ID:bYKI4ahH
ムホホw
2020/03/24(火) 10:45:16.44ID:BXMdjehv
クジラの売りも買いも続かないな
2020/03/24(火) 10:45:56.82ID:avE9Bms/
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/03/24(火) 10:46:43.50ID:p9yl5dCE
さっさと80万超えれよ
2020/03/24(火) 10:46:52.34ID:Wt63h81Q
垂れてきた?
2020/03/24(火) 10:47:40.44ID:nLM9Fzvy
9時の無駄な上げでトレ転さそっとるやん
仕掛けたやつアホすぎ
2020/03/24(火) 10:47:58.50ID:BXMdjehv
ちょい下でS入れてたらS助かるかもって思う嫌な動きや・・・
2020/03/24(火) 10:48:04.53ID:avE9Bms/
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
235コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 10:48:11.90ID:POvtVyp8
オレの理論からすると120万〜150万で買ってる
高値掴みが大量に居てるのでその値段に達する前に処分する

まー1000万行くかも知れんが
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:48:40.71ID:+Jh5rdIZ
コロナ騒動のおかげで8000ドル、10000ドルがほぼ確定してるのでめちゃくちゃ読みやすいよな
これは結構前から情報共有されてたことだしこのスレだと負けてるやつは少数派じゃないのか
2020/03/24(火) 10:48:58.15ID:RW2twtEU
これまた半額セールやってくれそうだな
下で待つぞ
238値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/24(火) 10:52:27.78ID:wdnLzzGo
Sweet dreams by Marilyn Manson
https://youtu.be/QUvVdTlA23w

甘い夢はビットコインで作られて来た
ビットコインに同意出来ないトレーダーは誰だ?
全ての大陸と七つの海を旅して来たが、誰もが何かを探してる
やつらの幾人かはビットコインを使いたがってる
やつらの幾人かはビットコインに使われたがってる
やつらの幾人かはビットコインを痛めつけたがってる
やつらの幾人かはビットコインに痛めつけれたい
俺はビットコインを使って、痛めつけたい
ビットコインの内側を知りたい
進め!ビットコインを上げろ!進め!ビットコインを上げたまま!
進め!ビットコインを上げろ!進め!ビットコインを上げたまま!
2020/03/24(火) 10:52:32.11ID:+Jh5rdIZ
段階的なFRB発動でこれで下がるとか思ってるやつって
それはもう情弱というより知恵遅れなのでは
2020/03/24(火) 10:53:11.99ID:moisGjPK
>>237
どれくらい下で待つの?
241コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 10:55:13.81ID:POvtVyp8
来てるねー日経1000円上昇
2020/03/24(火) 10:57:28.38ID:BXMdjehv
売りが続かないからもう上!!!
俺は過去にこれで何回もショートはめ込まれた
2020/03/24(火) 11:00:46.86ID:gumA02/o
https://coinpost.jp/amp/?p=140688&;p=140688&__twitter_impression=true
2020/03/24(火) 11:03:37.14ID:gCk/dry0
また中国人が油仕入れたな
2020/03/24(火) 11:05:46.65ID:/wrcMr2L
もう完全に下がらなくなったね。21時まで6650~6800で21時に7200かな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:07:18.33ID:E3P3f7BY
>>244
原油も買いたいよな
もう世界中バーゲンセールすぎて、何買おうか迷っちゃう
2020/03/24(火) 11:08:35.96ID:Wt63h81Q
日経につられて上がるかな?
2020/03/24(火) 11:09:00.17ID:x2GVGBDp
原油って買ったら現物で送ってもらえる?
2020/03/24(火) 11:09:00.26ID:zN2LtHOC
>>114
だから、この上トレの中で敢えてショートする意味とは。
素直にロングすればいいのに。
2020/03/24(火) 11:10:28.43ID:gCk/dry0
>>244
まだ待て
史上空前の国債金利低下
コロナの影響で経済バケツに空いた穴

金融緩和下支えはモルヒネ効果は一時的あるかもしれんが全然喜べない状況へ突入しそうなんだが
モルヒネは打てば打つほど効果なくなり反動はデカいぞ
251コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:10:49.54ID:POvtVyp8
最大のチャンスでリスクを背負え

平常時はセーフティーを選べ

もう最大のチャンスは過ぎ去った
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:11:01.55ID:paj6/VBN
>>246
明日給料入ったらまた買い漁るわw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:12:50.17ID:E3P3f7BY
>>250
どうせ長くても数年待てば上がるでしょ
あの超ガメツイ中国人が買ってるわけだし
2020/03/24(火) 11:13:10.60ID:ExO+nDmC
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/24(火) 11:13:49.45ID:gCk/dry0
>>253
長期で見たらいいかもね!
2020/03/24(火) 11:15:27.03ID:q0gjgl2w
2020/3/24 10:57
「ビットコインの利用が国益に」米国で仮想通貨普及を目指す政治行動委員会が設立
https://coinpost.jp/amp/?p=140688&;p=140688&__twitter_impression=true
257コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:16:06.75ID:POvtVyp8
今日は焼き肉だぜ
2020/03/24(火) 11:17:07.23ID:avE9Bms/
『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/


半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です

上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です

マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない

マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
マイニングは、ポンジスキームではないがポンジスキーム的に集金して価格を釣り上げないと成り立たないシステムだ。やがて
いつかは破綻する。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:17:20.23ID:bq6KJMLz
相場操縦が規制されていない仮想通貨市場

レートを釣り上げて必死に演出してるのが大手マイナーと自己売買や仮想取引が監視取締りされていないレートに影響を与える取引所
2020/03/24(火) 11:17:36.81ID:Wt63h81Q
今宵の21時も爆上げくる?
2020/03/24(火) 11:17:50.75ID:Vf7R+Z87
(´・ω・`)日中一回下がりそう、、下手に買い入れないようにしよう
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:17:56.74ID:bq6KJMLz
便乗ロングしてどこで売り抜けするかだなー今頃ロング仕様とか考えてる間抜けはトレードセンスなさすぎる
2020/03/24(火) 11:18:02.03ID:avE9Bms/
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。

初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。

これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは問題が起こったり、遅れ始めているように思います。

彼が最高責任者をやめてから開発会社のBlockstreamはテストネットをすっ飛ばしてメインネットを始めたり焦りが見え始めて
いますし、下記のようなバグによってビットコインの消失を引き起こしています。
https://crypto-currency-camp.com/archives/4220

最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
264コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:19:30.65ID:POvtVyp8
コロナ組の会員は信じられないが全員勝率100%である これは事実だ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:20:29.81ID:bzNqujki
12時あがって、12時半以降に一回下げるだろ
2020/03/24(火) 11:23:28.76ID:avE9Bms/
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
267値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/24(火) 11:23:45.09ID:wdnLzzGo
mObescne by Marilyn Manson
https://youtu.be/mdwZV4Y95Nw

噴き上げろ!俺達はそれを求めてる
噴き上げろ!俺達はそれを求めてる
噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!
ロンガー、阿鼻叫喚場面を見に来たショーター
そうさ、ショーターの出る幕じゃないよな
ヨコヨコックスを見せつけられるよりはまだマシだけど
そいつはあまりにもビットコインだ ビットコインなんだよ!YEA!!!!!!!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:24:40.41ID:1qfil2Iy
コロナさん助けに行くぞー
269コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:24:47.42ID:POvtVyp8
コロナ組の会員は信じられないが全員勝率100%である これは事実だ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:26:52.82ID:uxRZZeuj
>>267 キチガイやw
271コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:28:57.14ID:POvtVyp8
コロナ組に入る条件コテにコロナ付ける事
色々相談に乗るぜ
2020/03/24(火) 11:29:10.93ID:avE9Bms/
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:29:15.90ID:RY8+Q5On
12時にあげるか下げるかさぁどっち?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:29:18.35ID:pJd8VuD1
なんか高橋の二番煎じみたいなやついんな
275コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:31:35.89ID:POvtVyp8
オレは買い煽りも売り煽りもするけど
真実はたまにしか言わない
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:33:07.41ID:RY8+Q5On
>>275
予想が当たらないだけでしょ
277コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:34:39.74ID:POvtVyp8
>>276
予想屋じゃないからwww投資家
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:34:42.65ID:bzNqujki
>>271
広げるのはいただけない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:35:37.56ID:RY8+Q5On
>>277
予想せずに投資するってアホかな?
2020/03/24(火) 11:35:37.38ID:avE9Bms/
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:36:24.09ID:YsCYvJ0b
どうでもいいけど早いとこ80万いってアホみたいに売られて30万まで落ちてくれ
282コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:37:22.14ID:POvtVyp8
>>279
わかってないねー予想して勝てるなら皆今頃大金持ち
2020/03/24(火) 11:38:41.82ID:BXMdjehv
保ちあいのラインつええな
2020/03/24(火) 11:40:04.11ID:0OtbbwP0
下には行きたいようだ
2020/03/24(火) 11:41:36.07ID:JbOMrFTu
ばっちゃが言ってたよ
春までに市場も含めてかなり大きく乱行下するって
下で買った人はあまり欲出さないで少しは利確しとけって また買い場来るって

売りなはれ、売りなはれ、少しずつ売りなはれ、そして売ったら余計なこと考えず働け、働けって
2020/03/24(火) 11:41:36.75ID:heHDWd5J
仮想通貨ビットコインと金に強い相関、安全資産としての真価発揮か
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-correlation-with-gold-during-qe
287コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:41:41.09ID:POvtVyp8
上昇トレンド転換はしている
2020/03/24(火) 11:41:55.08ID:Wt63h81Q
12時どうなるか
2020/03/24(火) 11:42:29.65ID:cAMcZu8s
26日に控えてる最大級の調整とはなんぞ?
日本時間の何時から始まるの?
2020/03/24(火) 11:43:55.48ID:LYfkij6C
>>289
今日の夜だったような
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:45:57.49ID:7ryAHFEK
>>273
上げ
2020/03/24(火) 11:46:00.66ID:JbOMrFTu
ばっちゃが言ってたよ
これから仕込む人は我慢が必要になるかもしれないって 今順調に見える会社さんも回り回って痛手を負うことになるかも知れないって 人間関係もギスギスし出すし、不意なリストラや減休もあるかも知れないけど仕事辞めるなって
2020/03/24(火) 11:46:36.32ID:Wt63h81Q
ばっちゃの言うこと信じようかな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:47:16.85ID:7ryAHFEK
なぁ。なんで8:30〜9:00ってそれなりに動くの?
295コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:48:19.57ID:POvtVyp8
>>294
株式市場が9時に開くから
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:48:23.29ID:L2ANENTX
13時に爆上げ絶対にくる!
来なかったら、うんk味のカレー食べていいレベル
2020/03/24(火) 11:48:41.11ID:JbOMrFTu
ばっちゃはガチだよ
孫達は可愛いから決してミルク取り上げることなんか考えてないよう 何しろばっちゃは1億年と二千年前からいろんな世相を体験して来てるんだ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:48:48.85ID:qSk8gl7F
日経が上がっての連動とは思えないんだよね。
明日にはまた65かな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:48:51.32ID:bzNqujki
>>294
朝と夜だからだろ
2020/03/24(火) 11:50:36.31ID:JbOMrFTu
ばっちゃはこんな事も言ってたよ
水は買っとけって 今はミネラルウォターってのかい?昔みたいに井戸なんてないからねえ
今の人は真水飲むとすぐお腹壊すって
2020/03/24(火) 11:51:18.35ID:LYfkij6C
ちょっと聞きたいんですが、最近爆上げで5ビットくらい一気に上がったりしますが、コロナ以前にもそういう爆上げって定期的にあるんですか?
コロナから始めたものですが、2日に一回くらい3ビットから5ビット前後の爆動きがあるんで気になりました
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:51:43.98ID:CW7LySys
まだまだだな。もう少し我慢する。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:51:51.66ID:7ryAHFEK
>>299
>>295
なら21:00前からは?東海岸が起きるから?
2020/03/24(火) 11:52:22.01ID:mQewVj7f
下がるー?
2020/03/24(火) 11:52:35.86ID:nLM9Fzvy
5BTCの爆上げって今だと300万以上の上げか
そりゃすげえぜ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:53:01.02ID:cL84yrKZ
大口的にはここでデジタルゴールドの信頼性を世に知れ渡らせたいから爆下げもなくじわ上げ
2020/03/24(火) 11:53:50.27ID:LYfkij6C
>>305
すまん間違った
5万円だ
2020/03/24(火) 11:54:05.41ID:mQewVj7f
ざわ…ざわ…
2020/03/24(火) 11:54:16.75ID:BXMdjehv
動かねえな 頑張れよお前ら
310コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:55:09.45ID:POvtVyp8
勝機は我らにある
2020/03/24(火) 11:55:21.53ID:LYfkij6C
上げぽいよね…
2020/03/24(火) 11:55:55.81ID:LYfkij6C
残り5分
2020/03/24(火) 11:56:22.01ID:/wrcMr2L
もう大口は意地でも上しか許さない
2020/03/24(火) 11:57:48.76ID:LYfkij6C
>>313
どうしてですか?
2020/03/24(火) 11:57:49.89ID:tQfYjC21
お前らこれだけは覚えておけもしオリンピックが延期になったら仮想通貨は暴落する
今大口は暴落させる理由を探してる
それにピッタリなのがオリンピック延期
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:57:58.79ID:wdnLzzGo
>>170

お前のIDにZZが入っているな・・・じゃあこっちや
Sharp Dressed Man by ZZ Top
https://youtu.be/7wRHBLwpASw

パリッとしたシャツ、おニューの靴
どこへ行こうと知ったことかよ
シルクのスーツに黒ネクタイ
理由なんかいらねえさ
ビットコインは出来る限り早く走っているだけ
だって全ての女がいい身なりをしたロンガーに夢中なんだもな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:58:31.27ID:L2ANENTX
こんなの悩む状況じゃないやん
絶対上だし
2020/03/24(火) 11:58:35.53ID:tQfYjC21
>>287
意味はない
むしろそれは養分ホイホイだ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:59:03.87ID:paj6/VBN
>>315
延期はすでにおりこみ済みだぞ
320コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 11:59:30.76ID:POvtVyp8
最大のチャンスでリスクを背負え

平常時はセーフティーを選べ

もう最大のチャンスは過ぎ去った
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:00:24.14ID:G98TqfOK
4時間足で74万超えてきて欲しいなあ
2020/03/24(火) 12:00:53.13ID:heHDWd5J
世界恐慌まったなし 年末50000ドルで俺たち買い手の将来は安泰
2020/03/24(火) 12:02:10.43ID:JQ8aQOp1
ダウはダメでもbtcが耐えたのは意外だったな
少しは信頼感出てきたのでは
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:02:16.38ID:6JIqWFdv
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/24(火) 12:02:21.86ID:LYfkij6C
動かない
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:03:35.34ID:0xwKBd+r
むしろ大口はショートをジャンジャン焼いて爆益中でしょ
もはや我慢比べ
327値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/24(火) 12:04:49.94ID:wdnLzzGo
マジレスすると
オバマ政権時代のバーナンキによるQE(大規模量的緩和)で産声を上げ
ギリシャに端を発した欧州債務危機で育ったビットコイン
後は言わなくても分かるな?









さっぱりわっかんねー!ってことだ・・・
2020/03/24(火) 12:05:26.98ID:9ISmEO2t
>>315
EURO延期は理由になりませんでしたか…
2020/03/24(火) 12:06:03.65ID:mQewVj7f
ここから昇竜拳くるわこれ
2020/03/24(火) 12:06:11.83ID:/wrcMr2L
ここ抜いたら真空地帯だから一瞬で8000まで行くよ
一晩で800ドル上げる大口居るしこいつらが利確するには8000より
上まで持っていかないと利確出来ない
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:07:44.62ID:bq6KJMLz
相場操縦期待ロングのPUMP待ち行列がふえてきたな

もっとビットコインを積み上げろ
332コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 12:08:24.53ID:POvtVyp8
ここの人達は勝ち組の集まり
2020/03/24(火) 12:08:33.97ID:Af36z187
あんま時間かけてっとまたアレだぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:08:48.49ID:LnoTJ5jB
8000超えたらバイクラ起こって半減期上げがきちまうな・・・
2020/03/24(火) 12:09:52.56ID:cr2hC8k4
板がスカスカだし価格の割に出来高低くないか? なんか違和感感じるんだが熟練者助言しろください
336値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/24(火) 12:11:59.66ID:wdnLzzGo
ジリ上がりすぎるのに板スカスカで出来高少ない時は大口の店頭経由によるステルス介入が多かった
あくまで2018~2019年限定だが
2020/03/24(火) 12:13:08.95ID:9ISmEO2t
上目線多すぎだろ
大体ここの逆に動くからな
でも俺もロング!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:13:27.50ID:JTGKmXOT
13時27分に
339コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 12:14:51.09ID:POvtVyp8
>>335
胡散臭い時は勝負に出るな 明確な根拠を見つけて勝負しろ
2020/03/24(火) 12:14:51.34ID:FugO8Sd8
日経が1万8千円台に回復してるんだよね
日経も買い
2020/03/24(火) 12:15:27.11ID:UABDGRbI
こんだけ上げてもファウンディングマイナスはすごいな。
意地でもプラスにしないアーサーの意思を感じるわ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:16:17.60ID:sKyJqF+J
日経は絶対また
落ちる
最後の逃げ場だろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:17:57.43ID:vpusdAW9
レンジ上限にタッチで反発してるんだよなー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:18:40.75ID:vpusdAW9
あたしはショート(73万
2020/03/24(火) 12:19:33.38ID:cr2hC8k4
>>336
助言ありがと 当時と同じ状況だとするとこれからまたプチバブルが始まるかもしれないって事かな でも板スカスカだと中々決済しないし不気味だから強気で行けないわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:19:39.73ID:e1LnQLiF
間違いなく買い集めてる奴らがいる
何か起こる
2020/03/24(火) 12:20:37.08ID:tQfYjC21
オリンピック延期で暴落だからな
理由なんてなんでもいい
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:20:58.28ID:u+RnJB04
2017バブルの時はむしろ出来高減ってからがエグい上げがきた
349コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 12:21:13.43ID:POvtVyp8
今日の晩御飯は焼肉
2020/03/24(火) 12:21:19.74ID:moisGjPK
日経ショート
ビットコインロング
これで日当稼ぐ
2020/03/24(火) 12:23:23.70ID:FY9J3PIK
夜頃押し目作って下さい
経済が不安定なここ最近はスマホで雰囲気トレードは怖くて出来ない(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:23:24.26ID:CW7LySys
今は上だな。買わないけど。
2020/03/24(火) 12:24:28.47ID:58Q5Nyix
まぁ下だわな
一発じゃいかんだろうが3000は割る
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:24:52.18ID:E3P3f7BY
そういやmexでショートの割が合わないとか言ってる人ちょいちょい見るけど、mexはビットコイン建てだから現物の等倍ショートしてはじめてイーブンだよね

だから、ショートは現物分+アルファ打たないといけない。そういう観点で見ると、いまのmexのポジってL/Sが50/50くらいだけど、実際にはロング寄りってこと?
2020/03/24(火) 12:25:12.57ID:V4ItE5X2
年末500万やー
356コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 12:25:54.38ID:POvtVyp8
まだまだ値ごろ感あるよーーーー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:26:12.35ID:E3P3f7BY
あ、現物分ショート打ってるからショート寄りの間違いか
2020/03/24(火) 12:26:27.24ID:V4ItE5X2
ロングして億万長者やあーー
2020/03/24(火) 12:27:22.11ID:avE9Bms/
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/24(火) 12:27:34.28ID:O39nkaaB
あそこが天井っすね
361コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 12:29:38.18ID:POvtVyp8
最大のチャンスでリスクを背負え

平常時はセーフティーを選べ

もう最大のチャンスは過ぎ去った
2020/03/24(火) 12:30:11.38ID:V4ItE5X2
大セール!
ビットコインが70万円代で買えるラストチャンス!!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:30:19.89ID:vpusdAW9
俺のペニスのてっぺんが天井だとすると恥骨つきやぶるぐらいまで落ちて欲しい
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:31:07.86ID:6JIqWFdv
年末2000万なのにこんな金額で売る男の人って…
2020/03/24(火) 12:31:15.44ID:V4ItE5X2
>>361
今自宅売却して武漢の不動産買おうと思ってたところだわ
2020/03/24(火) 12:32:31.86ID:YDIs/UwU
上がりそうで上がらないけど、でもちょっと上がってんのな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:33:47.09ID:E3P3f7BY
世界の株価が底値レベルでビットコインのお値段たったの6600ドル

大暴騰きちゃう?
2020/03/24(火) 12:33:57.60ID:V4ItE5X2
発射くるぞおおおおおお!!!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:34:14.41ID:IvZ71/rE
FRBの量的緩和無制限で金ゴールドとビットコインが買われる展開になってる。驚いた事にリップル、イーサリアム、ライトコインなどのアルトまで買い漁られている。
日本のモナコインにまで買い漁りの対象になっている。
面白い展開だよ。世界のマネーが暗号通貨という小さなマーケットに殺到している。
これは半減期を合図に空前のバブルに入るな。
年末迄に、10万ドルを超えて、40万ドルを目指すだろう。
モナコインなんか、10万円にはなってるよ。
2020/03/24(火) 12:34:33.45ID:O39nkaaB
それならコロナで下がるのはおかしいっすね
2020/03/24(火) 12:35:22.91ID:V4ItE5X2
下がってきたぞおお!安いぞおおおお!!!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:35:25.64ID:8+sR14fP
妄想するのは自由だからな
2020/03/24(火) 12:35:25.96ID:O39nkaaB
下だとおもいますよー
まあ未来はわかりませんが
374コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 12:35:27.90ID:POvtVyp8
>>369
モナコインなんか買ったの?
2020/03/24(火) 12:36:02.91ID:/wrcMr2L
なんかmexおかしいぞ。何でヨコヨコなのに買いと売り板両方に
精算の注文出まくったんだ。mexが好きなタイミングでぶつけてるのか?
2020/03/24(火) 12:36:16.46ID:t0xx7Evr
>>369
妄想ヤバくない?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:36:28.69ID:4c4Vuwmf
殆どの金融商品が下がってリセットされてる今から本当のデジタルゴールドとしての地位確立がはじまるのか、、、?
2020/03/24(火) 12:36:50.54ID:V4ItE5X2
ここでロング
ここでロング
ここでロング
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:37:07.15ID:vpusdAW9
お前デジタルゴールド好きだな。デジタルゴールドって言いたいだけやろ。可愛い奴め
2020/03/24(火) 12:37:44.30ID:cwurWr4N
買い増しや
2020/03/24(火) 12:38:16.63ID:O39nkaaB
デジタルゴールドって散々言われても普通に下がってましたからね
単なる投機対象にしかなってないのが現状
2020/03/24(火) 12:38:20.17ID:V4ItE5X2
落ちない!つよい!
2020/03/24(火) 12:39:02.09ID:cr2hC8k4
拾いたい所だが出来高少な過ぎてやっぱ無理や 次の調整入るまでロングは様子見る
2020/03/24(火) 12:39:29.61ID:V4ItE5X2
ここでロングここがロングここもロング
2020/03/24(火) 12:39:38.86ID:O39nkaaB
とりあえず朝くらいまで下がるとみてます
上がるとしてもそこからでは
386コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 12:39:48.59ID:POvtVyp8
60万で買えるチャンスは終わってしまったか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:39:55.00ID:4c4Vuwmf
デジタルゴールドとまではいわんでも、世界経済が悪材料で下げててもあげる時がある不思議な相場ってことは言えそうだな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:41:05.41ID:McMPUNt1
ダブルトップでガラガラ
わかりきってる
2020/03/24(火) 12:42:25.24ID:n6scaa2D
どう見ても落ちるやろ
2020/03/24(火) 12:42:41.97ID:moisGjPK
いったん75万まではいくんじゃないの?
そこで利確したい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:42:45.45ID:pVhttW7l
バッテリーが7%しかねぇ
これで売買は無理だ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:42:48.57ID:McMPUNt1
ロンがーはまた嵌め込まれる
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:43:04.78ID:IvZ71/rE
金ゴールドと一緒のタイミングでビットコインと全アルトに買いが入ってんだ。これは株式から引き上げたマネーの一部が暗号通貨に入ってるって意味だ。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:44:25.49ID:xRiv2cRf
給付金きたら、試しにアルトコインでも買って見るかな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:44:25.85ID:xRiv2cRf
給付金きたら、試しにアルトコインでも買って見るかな
2020/03/24(火) 12:44:30.11ID:nvfxQ+nV
BTCが本当に上がるときはFIATが目に見えて終わる時やろうな
そうそう簡単には上がってくれんて
2020/03/24(火) 12:45:34.23ID:y0+FtvTC
落ちろ落ちろ💩
398コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 12:47:18.94ID:POvtVyp8
バーゲンセールは終了致しました

ただ今から通常お買得価格になります
2020/03/24(火) 12:47:29.96ID:jKJcszCE
給料日前に押し目下さいね
2020/03/24(火) 12:47:44.80ID:x4fJF8YA
奈落の入り口までいくぞ
しがみつけ
2020/03/24(火) 12:48:17.84ID:Af36z187
リップルってほんとすごいよな
2020/03/24(火) 12:48:53.75ID:9Od9+1n0
審査落ちしてなかったら50万円台で掴んで利益出てたのに許さない
2020/03/24(火) 12:50:05.82ID:guLh2Qai
日本株ヤベぇなw
いくら3月下旬だからって価格操作にもほどがあんだろwwwww
日銀かなんか分からんけど日本も相当終わってんなw
2020/03/24(火) 12:50:11.33ID:fpf+PCGP
遊ぶなら夕方から深夜かな、日本時間の日中は値動き鈍いし
2020/03/24(火) 12:50:57.75ID:V4ItE5X2
スレが総悲観!買いのサイン!
2020/03/24(火) 12:51:18.15ID:nY403bZ2
価格操作ではない
金が減ったから補充してるだけ
2020/03/24(火) 12:51:50.90ID:phloJ7d1
あがってからのヨコヨコか
高値更新のダブルトップ作って下だろ
408コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 12:51:55.69ID:POvtVyp8
毎日寿司飽きたから今夜は焼肉
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:52:28.55ID:pVhttW7l
こんなん13時爆上げなのに
バッテリーさえあれば爆買いするのに
2020/03/24(火) 12:53:24.25ID:V4ItE5X2
くるぞくるぞーー
2020/03/24(火) 12:55:09.68ID:V4ItE5X2
発射5分前
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:56:18.46ID:WC6pflnq
買い買いって楽観しすぎだろ… まだわからないわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:56:51.40ID:pVhttW7l
フルレバロングして13時5分まで電源オフだ
10分で爆益あざーす
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:57:50.19ID:STfy4cV4
1時メックスの金利か?
2020/03/24(火) 12:58:28.06ID:ExO+nDmC
スレも過疎ったな〜
2020/03/24(火) 12:58:28.43ID:heHDWd5J
米ドルは無限緩和でゴミになった
安全資産デジタルゴールドビットコインの真価が発揮される時がきたのだ
2020/03/24(火) 12:58:59.47ID:V4ItE5X2
ひとついいか?
買いを煽ってたんだがオレ
ショーターなんだ
https://i.imgur.com/2S1KxfC.jpg
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:59:45.68ID:vBD4QETH
ただのリターンムーヴです
こんなところで買うのはアホです
2020/03/24(火) 13:00:46.27ID:/wrcMr2L
先週乱発され500億円刷ったテザーがついに移動したぞ。行き先はフィネだ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:01:40.04ID:RY8+Q5On
こねぇえええええ
2020/03/24(火) 13:02:10.48ID:avE9Bms/
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/24(火) 13:02:32.66ID:moisGjPK
>>417
ひとついいか?
4倍しかないザイフやめてクリプトGTとか海外口座でレバ高めでやったら?
2020/03/24(火) 13:03:43.65ID:u98lrQUF
フィネにテザー到着とか完全に上げる気じゃん
424コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:03:49.31ID:POvtVyp8
40万で買えない現実が来た 50万で買えない現実が来た 60万で買えない現実が来た もうすぐ70万で買えない現実が来るぞーーーー

流石に30万待ってるアホいないだろ
2020/03/24(火) 13:04:42.43ID:BXMdjehv
まだ揉んでるのか吹っ飛べよ
10分まで待ってこなかったらまた放置
2020/03/24(火) 13:04:53.69ID:fAlkpbQI
(´・ω・`)65Lってまだもってていいと思う?
利確しようか迷ってるんだが、、
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:06:07.45ID:cSKcDrKX
>>426
70万切るまで様子見ててもいいんじゃないかな?
2020/03/24(火) 13:07:46.03ID:moisGjPK
>>419
もっとけもっとけ75万でドテンショートや
利確するっつーことはドテンする覚悟でしないとだめだぞ
だって反対いくと思うから利確するんでしょ?
2020/03/24(火) 13:09:48.92ID:2b7xyJNz
まずはテザー12億円砲かぁ。今の薄々板なら固い所に打てばぶち抜くな
この規模ならあと50発くらい打てるだけ最近発行してる
2020/03/24(火) 13:09:54.22ID:tQfYjC21
オリンピック延期で確実に崩壊や日経もな
2020/03/24(火) 13:09:58.50ID:BXMdjehv
不発放置
432くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 13:10:47.96ID:9hzYV97G
ロング放置してるだけだけどBTC凄いねw🐝
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:11:51.92ID:McMPUNt1
下がってきたな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:12:10.70ID:xxx6lDvZ
ビットコ損組は一万円用意して、ヤフオクのオッズ買いマニュアル3500円を買って勉強して、6500円で地方競馬、穴単複で逆転しましょう
435くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 13:12:15.27ID:9hzYV97G
70万タッチはあるのかも
436コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:14:59.29ID:POvtVyp8
あーまた掘りホリ始まったか
2020/03/24(火) 13:15:26.95ID:O39nkaaB
予想通りですね
2020/03/24(火) 13:15:37.36ID:tQfYjC21
>>436
30万まで確実に行くわw半減期前にな
2020/03/24(火) 13:15:38.77ID:O39nkaaB
こっからは上がるかもしれません
2020/03/24(火) 13:15:50.52ID:BXMdjehv
あ ストップ利食い刺さってしまった
このまま奈落か21時爆発やろ
上にショート置いて放置
2020/03/24(火) 13:16:11.42ID:nLM9Fzvy
こういうことされるとトレンドも糞もねえわな
完全にギャンブルコイン
2020/03/24(火) 13:16:49.14ID:2b7xyJNz
ショート誘ってるだけ。最近は日中全部騙ししかない
2020/03/24(火) 13:16:59.32ID:WLNFJN0T
ばっちゃはさっきちゃんと言ったよね
春先今後いろいろとこれまで以上に激しい乱降下に見舞われるって ここで買った人はしばらく我慢だよって オイルマネーが市場を搔きまわすらしいって
コップ半分が目安だよって

利鞘が出たら売りなはれ、売りなはれ、己の力量の中で売りなはれ、そして売ったら余計なこと考えず働け、働け、そして仕事は絶対辞めるなって
また聞いて来るよ
444コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:17:02.48ID:POvtVyp8
>>438
まーーーーだ妄想抱いてるのか 3年待て
2020/03/24(火) 13:18:00.08ID:2b7xyJNz
すぐ6600くらいに戻る。これ何回か繰り返して21時と22時30分に
ぶっ飛ばすの繰り返し
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:18:44.63ID:x4MBQtRl
>>441
ホンマこれってギャンブルだよね・・・
2020/03/24(火) 13:19:23.61ID:KE2c0NEt
しっかり下がりましたね
簡単だったから皆とれたでしょ
2020/03/24(火) 13:19:39.20ID:ciAk0LGz
ダブルトップに見えるんやけど 落ちるんやない これ
2020/03/24(火) 13:22:14.76ID:dOQq7Sr0
しょしんしゃは今度ロングか
2020/03/24(火) 13:22:23.25ID:/wrcMr2L
まぁ上がるわな。日中は結局ヨコヨコになる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:22:30.06ID:gF8Nd/zd
80万円まだですか?w
2020/03/24(火) 13:23:20.77ID:9Od9+1n0
許さないぞおおおああああ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:23:50.90ID:8Xypk7hL
次に50万代に落ちたらそこで買うわ
2020/03/24(火) 13:24:43.35ID:heHDWd5J
うわああああああああああああああああああああああ
2020/03/24(火) 13:26:15.78ID:Yt536JsY
けっきょく今朝の時点まで全モやないけ
456コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:26:23.40ID:09coXxF1
ただの利確下げだな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:27:12.45ID:Y6HxXQ4k
押し目って知っとるか?
2020/03/24(火) 13:28:28.75ID:dOQq7Sr0
なんかまた怪しい空気なって来てワロタ
2020/03/24(火) 13:29:04.10ID:Yt536JsY
株に同期して下げただけ
同期しているうちにビットコさんだけダブルトップになったのでたちが悪い
2020/03/24(火) 13:29:26.22ID:O39nkaaB
ここは買いでしょう
値頃感あります
461コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:29:26.69ID:09coXxF1
>>453
仮にそうなったら今度こそ底無し沼
2020/03/24(火) 13:29:45.48ID:dOQq7Sr0
押し目言う感じにはあまり出来高なくね?
2020/03/24(火) 13:32:11.26ID:Mbuk6xwY
なんだこれw 朝買って今見たら戻って来てとるやんけ!
2020/03/24(火) 13:32:12.08ID:P7AR3pSk
株みたいに経済崩壊とか天災で価値が下がるならまだ分かるけどビットコインはチャイナショックとかハッカーの爆売りみたいな人災でも爆下がりするからな。売り煽りするわけじゃないけど資産としては向いてないと思う。
2020/03/24(火) 13:32:19.54ID:O39nkaaB
あ、でもまだ掘りそうですね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:32:20.36ID:pFnrRkOg
80万なんか行くわけね〜だろ(笑)行ったら自分のうんこ焼いて食ってやるわ。
2020/03/24(火) 13:33:08.04ID:O39nkaaB
ここはノーポジがいいかも
2020/03/24(火) 13:33:14.21ID:fAlkpbQI
>>427
(´・ω・`)トンクス もうちょいにぎにぎするお
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:34:12.18ID:eV7OxTHE
12時ごろがてっぺんだったか
2020/03/24(火) 13:36:10.21ID:x4fJF8YA
せやからいうたやろ
買いの上げようって気持ちが足りねーんだよ
2020/03/24(火) 13:36:26.44ID:heHDWd5J
仮想通貨ビットコインと金に強い相関、安全資産としての真価発揮か
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-correlation-with-gold-during-qe

はずれてんじゃん
外したら黙っとけよw
2020/03/24(火) 13:38:52.88ID:fAlkpbQI
(´・ω・`)昨日刺さらなかったけど狙ってたのは
65Lあたりだったんだがどうかな〜、、
あんまりこの辺でヨコヨコされると
下に見えてくるしなぁ、、
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:38:52.89ID:8Xypk7hL
>>461
最近の崩壊した時の最安値で切ればいいだけ 怖くない
2020/03/24(火) 13:39:03.02ID:p9yl5dCE
ここで油断させて一気に上がるのよね
2020/03/24(火) 13:40:27.11ID:966UgnH3
あー50万で現物仕込んどけばよかったわー
おまえらの意見っほんとクソの約にも立たんな
なにが30万まで暴落するだよ(笑)
2020/03/24(火) 13:41:16.22ID:tQfYjC21
ダブルボトムおわたーーーw
2020/03/24(火) 13:41:36.82ID:/wrcMr2L
上がりそう
2020/03/24(火) 13:41:51.20ID:qcxKWkbk
まーたさがりだしたな
終わりの予感
2020/03/24(火) 13:42:15.52ID:Mbuk6xwY
20日も23日も上ヒゲ超えられなかったけど今夜このまんま続伸できるのかね
2020/03/24(火) 13:42:42.00ID:fAlkpbQI
(´・ω・`)65L利確、、様子見だなぁ
481コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:42:44.82ID:09coXxF1
>>475
だからあれだけ50万の時に買えって教えてあげたのにwコロナ組の皆さんはあの時に仕込んでるぞーーー変な YouTuberに騙されたか?
2020/03/24(火) 13:44:30.23ID:/wrcMr2L
全然下がってないじゃん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:44:49.85ID:m1fh4VeZ
ロング入れとけ
2020/03/24(火) 13:45:17.24ID:qcxKWkbk
ロングするならもっとした
485コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:45:24.87ID:09coXxF1
超富裕層は今買い集めてる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:45:27.56ID:ybOEKmNi
最後の押し目
このあと50万円一気上げ
2020/03/24(火) 13:45:36.34ID:9Od9+1n0
絶対許さないニダ
で今度50万円台で俺が掴めた時には底なしになるんやろ
分かってるからな!!
2020/03/24(火) 13:47:09.27ID:of4RXdn/
そろそろあげていこーぜ
2020/03/24(火) 13:47:16.49ID:/wrcMr2L
ここで10倍500万ロング
2020/03/24(火) 13:47:18.19ID:HYNiGuh4
無理やり下げようとしてる感
チャートがなんかおかしい
491コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:47:26.90ID:09coXxF1
>>487
数年後なら安全だか 今年に50万割れたらヤバイだろうな 戻ってまた底値割るんだから
2020/03/24(火) 13:47:38.61ID:Mbuk6xwY
おいおいせっかくいい感じだってのにまた連続ジワ下げモードやめてくれよ
2020/03/24(火) 13:47:41.37ID:Fpqe0JOS
テザー砲用意
494くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 13:48:39.17ID:9hzYV97G
調整の範囲内だと思うけど
2020/03/24(火) 13:48:39.30ID:LYfkij6C
ちょっとまって
これ、かなり下がる奴じゃね?
2020/03/24(火) 13:50:25.64ID:HYNiGuh4
6370付近にサポートラインあるけど抜けるかな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:50:30.36ID:oMVPSNUw
50万まで下落した時にショートする人の方が少ないでしょ
2020/03/24(火) 13:50:41.90ID:/wrcMr2L
フィネにテザー送り始めたから上がる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:51:01.40ID:q84VR4XH
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/03/24(火) 13:51:04.77ID:O39nkaaB
不安ならノーポジ推奨しますよ
ただのギャンブルはやめましょう
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:51:09.06ID:pFnrRkOg
奈落やろ。3000ドルまで落ちろや。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:51:44.50ID:STfy4cV4
ロング
503コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:52:09.80ID:09coXxF1
トレンド転換はしてるので余裕ある
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:52:25.16ID:jq2Qvep0
今日のバイナンスの高値は6666

俺はなにかのメッセージだと思ってる
505くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 13:53:47.98ID:9hzYV97G
むむむむ?
2020/03/24(火) 13:53:54.18ID:Mbuk6xwY
>>504
ダミアンかよ
2020/03/24(火) 13:53:55.99ID:Yt536JsY
株が三尊作り始めたから気をつけろ
508コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:55:07.08ID:09coXxF1
>>504
確か大杉漣の死を予言した書き込みも666悪魔の
数字だったな
2020/03/24(火) 13:55:30.81ID:HYNiGuh4
エンジェルナンバー6666をよく見る人はお金を求めすぎて大失敗するそうだw
2020/03/24(火) 13:55:30.87ID:of4RXdn/
テザーさん期待
511くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 13:57:19.03ID:9hzYV97G
スマホだと色々見づらい😞
2020/03/24(火) 13:57:41.04ID:avE9Bms/
『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
2020/03/24(火) 13:57:50.20ID:/wrcMr2L
テザー砲第一段来るぞ
514コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 13:58:11.78ID:09coXxF1
オレは金が増えまくってるからどうでもええわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:58:40.16ID:E3P3f7BY
ビットコインも昔と違って十代の勃起みたいにモリモリ上がらないなあ

なかなか上がらないのにすぐ下がる老人フニャチンになってる
2020/03/24(火) 13:59:10.10ID:LYfkij6C
>>513
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:59:13.70ID:AzO9SgaV
良い押し目
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:00:51.75ID:ukfnkjua
いや結構上の確率あるぞ
まだ崩れてない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:02:35.14ID:jq2Qvep0
>>508
マジかよ…
仮想通貨の大口もよく数字で遊ぶから注意が必要だな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:02:53.54ID:iiMKbpZM
下がってんのかい…
2020/03/24(火) 14:03:30.54ID:I19poIA9
6435.5でロング持ちました
押し目だと信じて
2020/03/24(火) 14:03:30.73ID:qcxKWkbk
そろそろアルトが売られ始める予感
2020/03/24(火) 14:04:05.58ID:Zxs78Dzu
一度ハイレバロング狩らないとね
524コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 14:06:15.19ID:09coXxF1
>>519
マジらしいよググってみ 確か1週間前以上に
予言されてたらしい

数字はただの数字 ハッカーなら遊ぶだろな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:06:16.43ID:BKeObivS
70マンで揉み合いかい
68まで下げてから21時に75まで上げる
2020/03/24(火) 14:10:39.39ID:BtwnmAkH
あばばばば
僕のお金が溶けていくぅ〜
2020/03/24(火) 14:11:26.62ID:x4fJF8YA
インチキチャート作り始めたら逃げろよ
奈落いくぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:11:46.86ID:hx3cahqo
6666.00かよ
どうせなら6666.66にしろ
2020/03/24(火) 14:13:50.09ID:avE9Bms/
『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
530コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 14:13:56.07ID:09coXxF1
数字で掛けるようになったら養分確定だぞww
2020/03/24(火) 14:16:04.51ID:pIYIzomy
ハワイも封鎖され東京も封鎖の噂
なんでここが底だと考えるのか?
2020/03/24(火) 14:16:07.78ID:/wrcMr2L
6420の10倍ロングがさっそく輝きだした
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:17:43.95ID:AzO9SgaV
ロングやな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:17:46.45ID:jq2Qvep0
>>524
hama0600についてのスレ読んだけど
めちゃくちゃ考察されててわらった
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:18:43.47ID:sKyJqF+J
>>375
あそこはおかしくない時の方が珍しい
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:21:04.55ID:GeC5DG3+
なんか飛び出してきたよ
2020/03/24(火) 14:21:12.69ID:yEG8UP8n
リーディングダイアゴナル説
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:21:45.80ID:qLeTL2bT
アナルとか言うなの
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:22:16.81ID:nLM9Fzvy
日経鬼強
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:24:16.29ID:8+sR14fP
半勃起
2020/03/24(火) 14:24:44.96ID:jOEAAPLq
指針(BuyNowOrNeverXRP)@silverfox789123
もう数日もすると脳みその10-15%切除するんですけど、やっぱり術後は^q^になっちゃうんですかねー?
治るかわからない病気だけど、治したら当初のオリンピック出場からパラリンピック出場も視野に人生の第二章目指すか?走る男性走る男性走る男性



指針さん 
思ったより深刻な事態になってたんだな…
脳の10%を切除ってどんな病気なんだ…?
怖い…
542コロナ組
垢版 |
2020/03/24(火) 14:25:44.16ID:09coXxF1
ちょい上げて来たな
2020/03/24(火) 14:27:26.96ID:9Od9+1n0
ぐぬぬ
2020/03/24(火) 14:27:35.81ID:/wrcMr2L
>>541
こいつ嵌め込みと有料予想外しまくりと放置で逃げる為の詐病だぞ
2020/03/24(火) 14:29:53.72ID:Sub8XncL
(´・ω・`)いやらしぃ動きしてるー
546コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 14:30:21.53ID:09coXxF1
大口なんてザコ過ぎるだろwwww
2020/03/24(火) 14:31:12.54ID:pIYIzomy
今週にも日経とダウが逆転しそう
イかれてるのはどっちなんだ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:32:05.82ID:WePqb11d
>>547
逆転?
2020/03/24(火) 14:34:11.54ID:ho4Vtw0N
>>547
逆転?
新しい発想だなw
550コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 14:34:38.90ID:09coXxF1
さぁートレテンしたぞーーー乗り遅れるなーー
2020/03/24(火) 14:38:05.74ID:U+/Mk/jT
明日か今日暴落するぞw
2020/03/24(火) 14:39:00.09ID:o1J7VfY7
(´・ω・`)色々へしおれたから
夕方まで様子見
2020/03/24(火) 14:41:13.07ID:qn3MSOPr
>>547
日経平均100倍になるのか胸アツゥ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:42:08.65ID:L2ANENTX
なんでおまえら悩んでるの?
完全に上だろ
2020/03/24(火) 14:42:31.52ID:U+/Mk/jT
ここでしょーーーと
2020/03/24(火) 14:46:23.14ID:/wrcMr2L
はい6500回復。今日も21時から爆上げ確定
2020/03/24(火) 14:47:34.06ID:U+/Mk/jT
お前らが自信満々のときはだいたい下がるから
2020/03/24(火) 14:47:37.21ID:2VDp61ys
ほとんど下げてないwwなんだココ?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:47:45.74ID:vI/p4ucu
昼間の売りは小心日本人の利確売りだからたいして下がらん
2020/03/24(火) 14:50:13.77ID:p9yl5dCE
ギリギリ動いてないでさっさと上がれよ〜
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:53:00.37ID:uxRZZeuj
ここのスレの奴ら盲目だからチャート見えてないんだよ
562コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 14:56:13.53ID:09coXxF1
そもそもこのスレに大口はいないと思うが
2020/03/24(火) 14:58:15.01ID:qn3MSOPr
>>562
大口は居なくてもBIG mouse(大口)は沢山居るだろw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 14:58:35.07ID:E3P3f7BY
>>562
大口って何クチから?
2020/03/24(火) 14:59:01.37ID:U+/Mk/jT
イキりまくってたコテハンの多くは退場したことを考えれば下がる
566コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 15:01:36.26ID:09coXxF1
>>563
深夜に沢山居てるぞ
2020/03/24(火) 15:01:58.13ID:U+/Mk/jT
さんぞんくるぞーー
568コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 15:02:27.86ID:09coXxF1
>>564
最低100口BTC
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:08:58.81ID:xuLq8xt8
あああああああああっイクイクイクぅぅぅ下ヘいっちゃうううっ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:10:43.91ID:qUuwWrN7
ここ抜けるか
2020/03/24(火) 15:14:35.77ID:OKAr2Air
めっちゃ上がってるやん
外国では法定通貨として認めたみたいだしこのままATHか
572コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 15:14:41.47ID:09coXxF1
来てるねーー
2020/03/24(火) 15:16:02.66ID:/wrcMr2L
はい爆益。テザーもあるし緩和マネーも流れてくるから下がるはずない
2020/03/24(火) 15:17:13.37ID:Af36z187
誰もがそう思っていた、その時である
575くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 15:18:28.51ID:9hzYV97G
ナレーションw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:18:38.22ID:paj6/VBN
BFのAPI生きてる?
577くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 15:19:31.15ID:9hzYV97G
目指せ9000窓埋めですか?
2020/03/24(火) 15:19:46.65ID:rbOM2yw2
>>576
あかんね
注文もキャンセルもできない
579コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 15:21:48.47ID:09coXxF1
皆頑張ってーーーーー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:22:41.91ID:hgmTHdHA
7500で利確して7410で同じ枚数で入りなおしたぜ
こりゃ止んまんねーぞーごはん
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:23:04.52ID:paj6/VBN
>>578
注文されてるみたいだけど見えないね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:23:22.71ID:rqJsxZt7
おおおおおおおおおおいビットフライヤーああああああああああ
注文が通らねえと思ったらメンテかよおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/24(火) 15:24:45.23ID:iLwLDzeT
このメンテ予定にあったっけ?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:24:55.93ID:paj6/VBN
BF死亡やんけ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:25:07.88ID:9jCanyWv
嘘やろタイミングクソすぎる
2020/03/24(火) 15:25:33.66ID:HrAJx5f2
ショート危険
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:25:55.08ID:iiMKbpZM
メンテなら15時ぴったりにやれよBFww何事かと思ったわ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:26:03.27ID:2aCO/lO2
ここでどっちでもいいから仕掛けて欲しい
2020/03/24(火) 15:26:21.26ID:/wrcMr2L
bfが止めたってことは1000ドルレベルのぶち上げあるな
これショート全員焼く上げ来るだろ。だからBFは止めて逃がさないつもり
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:27:26.52ID:plrA/HR9
たった今S逃げようとしたのにwwwwクソすぎるだろwwww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:27:32.43ID:paj6/VBN
緊急メンテか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:27:54.42ID:STfy4cV4
あっ…
593コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 15:28:16.82ID:09coXxF1
株の暴騰が止まらないみたい
2020/03/24(火) 15:28:37.85ID:iLwLDzeT
おいおいこのメンテ予告無しじゃねーか
2020/03/24(火) 15:28:47.31ID:qn3MSOPr
ビッフラメンテとかwww
御家芸だな
2020/03/24(火) 15:28:54.37ID:/wrcMr2L
bf緊急メンテと同時に激しくなってきたw完全に狙ってる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:29:28.02ID:iiMKbpZM
ん…これお知らせのメンテじゃねーのか勘違いしたwwじゃなんだよこれww
598くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 15:29:57.08ID:9hzYV97G
緊急メンテ応えるね💦
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:30:24.05ID:iLwLDzeT
これはさすがに詐欺やろwwwwwww
2020/03/24(火) 15:30:31.81ID:/wrcMr2L
特大ショートカバー起きるまで時間掛かるらしいぞbf
2020/03/24(火) 15:30:59.64ID:qn3MSOPr
ビッフラショーター死んじゃうの?
((((;゚Д゚)))))))
602くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 15:31:07.25ID:9hzYV97G
レバ2倍っていつからですかね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:31:47.43ID:/+cxIkMG
ちょっとまて
これで上げる気じゃねーだろうな
復帰したらロスカとかやめろや
2020/03/24(火) 15:32:11.13ID:ELnKwlrh
bfメンテなんていってたか?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:32:27.60ID:QZOOXfYq
ロングした途端にメンテとかなめてんのか
早くせーよ
2020/03/24(火) 15:32:40.76ID:On+2ASLc
ロングや!ビックウェーブや!
2020/03/24(火) 15:32:43.52ID:Mnvt4Nak
bf死んでない?
2020/03/24(火) 15:33:03.51ID:qn3MSOPr
緊急メンス (//∇//)
突然始まる事もあるからしゃーない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:33:04.00ID:hgmTHdHA
1000幅間違えたっぺよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:33:09.63ID:iLwLDzeT
おっとなんか落ちてきたで
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:33:16.16ID:QZOOXfYq
こことか証券会社なら金融庁から指導来るようなこと平気でやるからな
2020/03/24(火) 15:33:17.13ID:BRzRb0j0
BF1時間前くらいからの注文すら無かった事にされてるらしい
完全にショート嵌め込みだな
2020/03/24(火) 15:33:40.30ID:YE0LwqZI
メンテじゃない
加納マジック
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:33:48.23ID:4IBo++1P
メンテ中にロスカットって発動するんかね?
メンテ明けにメンテ前と同じ価格まで戻ってきてたとしても
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:33:49.79ID:QZOOXfYq
おい落ちてきたじゃねーなよ!!
早くやれよ!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:33:59.63ID:01wG3m2L
>>571
マ?
2020/03/24(火) 15:34:25.78ID:k9fja/K4
テザー充填はドラゴンボールの悟空到着と同じ安心感よ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:34:32.78ID:QZOOXfYq
あかん糞すぎるBF
2020/03/24(火) 15:35:35.16ID:/wrcMr2L
>>614
BFは毎回それだよ。メンテ中の利益は無し、ロスカは通す
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:36:52.80ID:paj6/VBN
BF復旧しねーな。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:36:56.01ID:yt/YGZRb
ここで爆上げきたら笑えるな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:37:35.65ID:iLwLDzeT
おいおい落ちとるやんけ!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:37:36.48ID:qUuwWrN7
喜べ、落ちたぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:38:00.00ID:QZOOXfYq
おいおい落ちてきたじゃねーかよ
天井掴みとかやめてくれよ本当に
2020/03/24(火) 15:38:26.20ID:/wrcMr2L
俺の6420ロング利確させろよBF
2020/03/24(火) 15:40:16.31ID:OsinVshe
今日7000ドル超える
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:40:31.38ID:iiMKbpZM
ソシャゲ以下wwwwww

…ハア
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:40:38.61ID:QZOOXfYq
あかん復旧せん落ちてきた
2020/03/24(火) 15:40:45.18ID:V4ItE5X2
全てを悟った全トレーダーが幅広めに指値をセット!
2020/03/24(火) 15:41:03.57ID:U+/Mk/jT
はい茶番は終了〜
631コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 15:42:47.11ID:09coXxF1
そろそろ75万来るかな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:42:52.64ID:vBD4QETH
な?71万ちょいでロングだったろ?
2020/03/24(火) 15:43:04.59ID:9WI6jsws
bfまた代表取締役変わったし、なんか怪しいわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:43:35.94ID:paj6/VBN
お詫びで現物手数料無料キャンペーンやれや
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:43:44.84ID:QZOOXfYq
>>633
その内不正アクセスでお金無くなりましたぁー
といつものパターンになりそう
2020/03/24(火) 15:43:55.07ID:V4ItE5X2
一回40万までいって1分で返ってきて欲しいわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:44:00.44ID:QZOOXfYq
あかん落ちてきた
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:45:35.46ID:QZOOXfYq
流石にメンテ長くね?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:45:38.03ID:paj6/VBN
DDOSじゃね?
2020/03/24(火) 15:46:27.22ID:GoM0/cJq
これなんかハッキングとか漏れてるのかもな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:46:30.21ID:iLwLDzeT
金融システムでこれってwwwww
この前のSBIといいヤバイやろ
2020/03/24(火) 15:47:14.64ID:V4ItE5X2
今無風でもメンテ復旧と同時にリスク回避で売り殺到やろ
643コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 15:47:36.02ID:09coXxF1
1番の勝負時に停止www
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:47:53.85ID:iiMKbpZM
せめてなんかアナウンスしろや…
2020/03/24(火) 15:48:10.31ID:t0xx7Evr
これ上目線?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:48:13.34ID:iLwLDzeT
無告知メンテが30分wwwwwww
2020/03/24(火) 15:48:15.21ID:OTItCcuC
お金拘束の流れか?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:48:22.44ID:tEbfyMu7
スマホフリーズかと思ったがな
2020/03/24(火) 15:48:36.69ID:V4ItE5X2
>>643
三角の頂点付近になると何故かハッキングを受けるけど偶然だぞ!
ひどい事言うなら証拠出せよ!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:48:50.03ID:iLwLDzeT
とりあえず回復したら一度出金やなこれはw
2020/03/24(火) 15:48:56.38ID:gPy1sDFO
Twitterでは告知してたな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:49:21.32ID:QZOOXfYq
下手したら2時間コースとかじゃねーだろな
四時越えたら電話するわ流石に
2020/03/24(火) 15:49:59.93ID:6QO1TWVW
アゲアゲやー
2020/03/24(火) 15:50:14.49ID:/wrcMr2L
はいBFの鬼買いショート殺し来たか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:50:50.94ID:paj6/VBN
>>651
事後やんけ。まあ、サイバー攻撃じゃなさそうでよかった。
2020/03/24(火) 15:50:59.08ID:iLwLDzeT
>>651
してねーよ
2020/03/24(火) 15:51:01.25ID:V4ItE5X2
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57113250T20C20A3EE9000/
なるほど・・🧐
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:51:40.20ID:QZOOXfYq
上げてきたぁぁ逃げさせろ
2020/03/24(火) 15:51:44.83ID:/wrcMr2L
BFメンテから150ドル上げか
2020/03/24(火) 15:51:57.69ID:Rv4UnWZC
今後、100万こえるのと60万切るのとだったら
どっちのほうが可能性高いですか?
661コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 15:52:38.05ID:09coXxF1
爆アゲ来てるよ
2020/03/24(火) 15:52:50.59ID:V4ItE5X2
>>660
どっちもあるからなんとも言えない
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:52:52.01ID:paj6/VBN
>>656
してるぞ
2020/03/24(火) 15:53:20.87ID:V4ItE5X2
ビットフライヤービットフライヤーみんなで踊ろう
2020/03/24(火) 15:53:49.82ID:/wrcMr2L
BF再開したら上に飛ぶな。ショートカバー凄いはず
2020/03/24(火) 15:54:12.17ID:qTbWY5LP
ダウといっしょに上げようね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:54:36.80ID:iLwLDzeT
>>663
してねーよなんなんだよおめーw
見りゃ分かんだろ
2020/03/24(火) 15:54:38.95ID:7OHn72/z
メンテ長すぎない?
2020/03/24(火) 15:54:47.64ID:OTItCcuC
一瞬80まであげて元に戻ってほしい
2020/03/24(火) 15:55:19.27ID:ZneiMpnR
宣言するわBFは上に飛ぶまで再開させない
2020/03/24(火) 15:56:17.42ID:V4ItE5X2
上下におちょくられるビッフラ民www
2020/03/24(火) 15:56:30.33ID:OKAr2Air
このままバク上げか
バブル崩壊もしょぼかったな笑
2020/03/24(火) 15:58:17.53ID:k9fja/K4
しばらくスレから離れてたらケンシロウとか昇竜拳のAA貼ってる人も退場したんか…
2020/03/24(火) 15:58:20.61ID:vQb7weID
ダウの底掘りに付き合わなかった時点で決着がついていた

この価格帯なら下がっても買えばいいだけ
675くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 15:58:37.45ID:9hzYV97G
レバいつから変更になるかまだ決まってない?🐝
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:58:41.89ID:paj6/VBN
>>667
@bitFlyer_status

現在、注文受付における不具合が発生しており、当社サービスの一部において緊急メンテナンスを実施しております。ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
2020/03/24(火) 15:58:44.95ID:vQb7weID
>>673
そんな奴いたなw
2020/03/24(火) 15:58:51.52ID:ScI3jUsy
そもそも毎日謎のメンテするような取引所使うってリスク舐めすぎだろ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:59:02.30ID:hgmTHdHA
まさか7月240万行くとはあの頃思わなかったよな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:59:16.39ID:iLwLDzeT
>>673
さすがにあの恐慌下げは死者多数でしょ
逆バリのリバ取り好き多かったし
2020/03/24(火) 15:59:58.10ID:n5Ph+mwf
ほあたぁ!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:00:39.57ID:iLwLDzeT
>>676
それはトラブルの報告つーんだよこの低学歴w
メンテ告知じゃねーよハゲ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:00:48.73ID:k9fja/K4
>>677
ムジヒナガラクッドとか毎回貼ってるのもいて楽しかったな
684コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 16:01:11.03ID:09coXxF1
反動上げだろうな1週間位期待
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:01:22.74ID:ITw8rFp0
長過ぎ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:02:09.40ID:iLwLDzeT
APIおかしかったしハッキングじゃないだろうな
出金させろよおい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:02:26.68ID:paj6/VBN
>>682
頭悪そう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:02:41.37ID:iiMKbpZM
そういや犬目見ねーな
37まで落ちた日にロング拾ったって書き込みから見てないけど死んだんか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:03:14.62ID:paj6/VBN
BFのメンテ画面舐めてんな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:03:24.55ID:QZOOXfYq
ここ告知無しでいきなりだからたち悪すぎる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:04:49.39ID:iLwLDzeT
>>687
わりー早稲田だから
親恨め
2020/03/24(火) 16:04:51.88ID:sAxtzwME
少しは告知してからメンテ入れよとは思う
693コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 16:05:45.18ID:09coXxF1
このまま資産凍結だったりしてww
2020/03/24(火) 16:05:57.05ID:Vn+zSW9m
BFは社長逃げたしな
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57113250T20C20A3EE9000/
2020/03/24(火) 16:06:18.20ID:7OHn72/z
予告なしでこんな長いメンテ今まであった?
2020/03/24(火) 16:06:26.35ID:YE0LwqZI
上か?下か?
残念!GOXでした!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:06:29.23ID:iLwLDzeT
ビッフラの代取交代って登記もしてないんか
なんなんだここは
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:06:31.95ID:iiMKbpZM
>>693
自分どこで買ったん?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:07:05.28ID:paj6/VBN
メンテなげーよ
2020/03/24(火) 16:07:10.07ID:7OHn72/z
>>694
これな
一身上の都合ってなんやねん
なんかやらかしてそう
701コロナ組勝率100%
垢版 |
2020/03/24(火) 16:07:13.22ID:09coXxF1
>>698
MEX
2020/03/24(火) 16:07:39.33ID:k9fja/K4
犬目懐かしいなビットコガチホでプリウス買うんや言ってたな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:07:40.81ID:hgmTHdHA
月足全部下髭になったらこうなるよなー
http://get.secret.jp/pt/file/1585033613.png
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:07:54.58ID:iiMKbpZM
>>701
対岸の火事か裏山
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:08:22.33ID:QZOOXfYq
社長逃げて次社長が責任受けおいとかじゃねーだろな
706くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 16:08:23.21ID:9hzYV97G
mexで現物かえないでしょ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:08:28.39ID:iLwLDzeT
登記簿見てみい
登記もしてないで
2020/03/24(火) 16:08:50.72ID:XxE37w5U
このスレにいる早稲田の奴らは口悪いの多いのぉ
ワセベンもそうだったし
2020/03/24(火) 16:09:56.53ID:BpvfLFLJ
すげえBF止まってから上げっぱなしだ
2020/03/24(火) 16:10:00.41ID:ECh66d8G
今日は思い出話してもいいのか!?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:10:23.03ID:k9fja/K4
>>706
しっ!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:10:26.06ID:8zppb8X7
上げてる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:10:41.16ID:QZOOXfYq
BFって1BTでも板に出したらそこで止まって逆にいかない?
それで多々約定しない事ばかり
2020/03/24(火) 16:11:32.95ID:XxE37w5U
ロングしてた奴らよかったやん
2020/03/24(火) 16:12:08.52ID:nLM9Fzvy
MEXでショートって本末転倒だよね
ショートって事は下がると思ってるわけだけど
その為には現物買わないと勝負できない
現物持ってるって結局ロングしてるようなものだしw
2020/03/24(火) 16:12:21.81ID:/wrcMr2L
BF止めてからそろそろ200ドル上がる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:12:24.34ID:MGn46E52
メンテなげーぞ
2020/03/24(火) 16:12:29.22ID:voxbpxLt
ビッフラマジで糞だな
2020/03/24(火) 16:12:36.08ID:Zxs78Dzu
あかんやつ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:12:42.08ID:hgmTHdHA
100万まで行ったら75万あたりが底になるかもね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:12:42.13ID:hgmTHdHA
100万まで行ったら75万あたりが底になるかもね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:13:37.72ID:M7uy+fqt
BF補償しろよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:14:09.55ID:iiMKbpZM
ザイフも最初なんか適当な事言って実はハッキングされてたんだっけ
2020/03/24(火) 16:14:15.80ID:Zxs78Dzu
みんないつも文句言いながらもBF使ってるの謎
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:14:25.96ID:8GFAMQRf
ビッフラいないとぐんぐん上がってくね
2020/03/24(火) 16:14:34.02ID:BzwdCSSr
>>701
あーあw
2020/03/24(火) 16:14:48.57ID:/wrcMr2L
BFの注文不具合起きたタイミングが昼下げた辺りらしい
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:14:53.99ID:iLwLDzeT
おいハッキングだけはカンベンしてくれよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:14:54.51ID:iiMKbpZM
>>723
ザイフじゃねーわwwコインチェックだわ
2020/03/24(火) 16:14:58.37ID:0+7NolUQ
はい終了〜
2020/03/24(火) 16:15:07.88ID:taBaE7H5
btcが上げてるけどアルト全面下げ
ピラミッド
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:15:37.21ID:paj6/VBN
これは恥ずかしい
2020/03/24(火) 16:16:00.01ID:ECh66d8G
https://i.imgur.com/Zw8Asam.jpg
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:16:42.86ID:E3P3f7BY
>>715
最低限、現物と同じ分ショートしないとポジションゼロにならないよね

その状態からさらにショートしないと意味ないから、ショートの枚数が増えて手数料が結構高くなる

逆にロングすると二階建ての状態からはじまるけど
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:16:55.41ID:MGn46E52
注文消えてる!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:18:00.54ID:k9fja/K4
>>733
久しぶりに見たわw
2020/03/24(火) 16:18:13.33ID:xD1C8zjx
なおBTCより上昇率が高いBSV、日本人はほとんどノーポジ
2020/03/24(火) 16:18:20.56ID:7OHn72/z
メンテ、もう1時間じゃん
2020/03/24(火) 16:18:31.79ID:Zxs78Dzu
欧州も買ってくれるといいけどあいつらなぁ
2020/03/24(火) 16:19:05.20ID:jOEAAPLq
夜逃げってマジ?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:19:24.78ID:iLwLDzeT
おいメックス落ちてきたけどハッキングじゃないだろうなこの野郎
2020/03/24(火) 16:19:34.90ID:ECh66d8G
>>737
その辺で買えなくない?Binanceから弾かれて以降知らないコインと化した
2020/03/24(火) 16:20:56.69ID:6QO1TWVW
さんざんゴミコイン呼ばわりしといて自分等がゴミ化しそうとか笑える
2020/03/24(火) 16:22:01.91ID:jOEAAPLq
ビットフライヤーに預けてるビットコインや現金がなくなったら
ガチで自殺ってレベルじゃないんだけど

もし夜逃げとかしたら
これって国が保障してくれるの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:22:46.37ID:hgmTHdHA
国が補償するわけないだろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:23:15.78ID:iLwLDzeT
1300万入れてんだけど
2020/03/24(火) 16:23:20.68ID:7OHn72/z
夜逃げよりハッキングの方が有りそう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:23:22.84ID:gF8Nd/zd
ビッフラ使ってるやつ多いんだなー
2020/03/24(火) 16:23:41.10ID:jOEAAPLq
>>745
じゃあどうなるの?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:23:47.14ID:iLwLDzeT
おいメックス嫌な落ち方すんじゃねーよこの野郎
2020/03/24(火) 16:23:53.44ID:XxE37w5U
最大手のbfがそんなことするわけないやん
2020/03/24(火) 16:23:57.43ID:CvgsRLOt
復旧の目処すら立ってないんかな?
2020/03/24(火) 16:24:21.60ID:jOEAAPLq
確か銀行がつぶれたら1000万円までは補償してくれるじゃん?
ビッフラも補償してくれるんじゃないの?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:25:02.99ID:5jg9URPG
>>753
100%ない
そもそも仮想通貨は金融商品ですらない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:25:11.33ID:paj6/VBN
金融庁報告まだ?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:25:39.20ID:iLwLDzeT
>>749
仮想通貨全盛のコインチェックだったら規模的に国がどうこうってのは有り得るかもだが
(補償じゃなくて勧告やら何やら)
いまのビッフラだったら個人で和やかな会社訪問か弁護士雇うしかないんじゃない?
2020/03/24(火) 16:25:40.31ID:Zxs78Dzu
変な価格付けるロマン追い求めてるのか知らんが、そんな取引所でよくやってるね。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:25:43.42ID:8GFAMQRf
垂れてきたなんやこれ
2020/03/24(火) 16:25:58.93ID:dVu/Vnya
美しいぐらいカップアンドハンドル
2020/03/24(火) 16:26:17.46ID:jOEAAPLq
>>754
じゃあ預けてたBTCとか現金はどうなんの
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:26:36.16ID:iLwLDzeT
>>757
メックスだって同じだぜ?
2020/03/24(火) 16:26:45.71ID:0+7NolUQ
落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:26:48.81ID:ybOEKmNi
悪伊予柑
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:27:11.58ID:iLwLDzeT
おいハッキングはマジでやめろよこのやろー!
2020/03/24(火) 16:27:27.53ID:7OHn72/z
>>760
コインチェックの時どうだったか調べてみたら
2020/03/24(火) 16:28:32.96ID:22AvJi/H
bf 死んでる間にセリクラ頼む
2020/03/24(火) 16:28:39.64ID:jOEAAPLq
>>757
さすがにBFとMEXの信頼性はほぼ同じ
いやむしろMEXのほうが危険性高いだろ…

てか本気で信用できる仮想通貨取引所なんて存在するのか
SBIが予定通り仮想通貨を取り扱ってくれれば完璧だったんだがなぁ

さすがにSBIなら国も補償するレベル
2020/03/24(火) 16:29:24.51ID:Zxs78Dzu
>>767
だれもMEXの話してないが?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:29:29.17ID:iLwLDzeT
仮想のまともな取引所なんて無いってのは常識やん
あえて言うならコインベースとかじゃね?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:29:31.33ID:paj6/VBN
もう1時間こえてんだけどどうなってんの。
2020/03/24(火) 16:29:52.57ID:jOEAAPLq
>>768
BFやMEXより信頼できる取引所ってどこですか?笑
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:30:17.36ID:Ob8YBnp/
告知無しでいきなりメンテ入って1時間はダメだろ
いい加減にしろよクソが
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:30:31.67ID:iLwLDzeT
>>771
ザイフとタオタオ(白目
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:30:44.79ID:8GFAMQRf
海外暴落してねーか
おい、海外ヤバいぞ
2020/03/24(火) 16:30:52.90ID:jOEAAPLq
SBIってなんで仮想通貨取り扱うのやめたの?
事前登録までしてたよね
2017年ごろだったかな、おれ覚えてるよ
2020/03/24(火) 16:31:03.88ID:OKAr2Air
俺らのコインなんだから落ちるわけない🧚気にするな
2020/03/24(火) 16:31:11.07ID:6QO1TWVW
今のうちに75ぐらいまで上がれー
2020/03/24(火) 16:31:12.20ID:XxE37w5U
>>768
ちなみにどこ使ってんの?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:31:21.80ID:paj6/VBN
>>771
他がゴミすぎってBFしか選択肢ないわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:31:35.28ID:hgmTHdHA
信用してないから俺は100万増えたら70万は出金してるわ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:32:00.32ID:iLwLDzeT
日経の勢いも落ち着いてきちゃったな
最近のビットコってダウ日経ドル円に引っ張られて独自性ゼロやね
2020/03/24(火) 16:32:02.20ID:nLM9Fzvy
>>767
SBIだろうが何だろうが何で国が補てんすんだよ
銀行ですらペイオフたった1000万なのに
だからみんな分散するんだろ
リスクも取れないならペーパーに入れて箪笥に閉まっとけ
2020/03/24(火) 16:32:13.68ID:Zxs78Dzu
>>778
GMOですね。
2020/03/24(火) 16:32:38.46ID:jOEAAPLq
>>783
ガイジ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:32:51.27ID:iLwLDzeT
GMOかよ・・・・
2020/03/24(火) 16:33:22.57ID:XxE37w5U
>>783
なるほど
bfより信用されてるん?
2020/03/24(火) 16:33:32.20ID:jOEAAPLq
ビットフライヤーに
仮想通貨、現金、2000万以上いれてる人おりゅ?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:33:36.99ID:iLwLDzeT
そこは格好良くフィネとか言っておけよ
誰も使って無いから嘘でもバレない
789エアトレーダ
垢版 |
2020/03/24(火) 16:33:40.00ID:09coXxF1
>>726
やっちまったよwww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:33:55.76ID:uxRZZeuj
みんななんで販売所でかうの?ぼったくられてるの気づかないの
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:34:25.80ID:iLwLDzeT
>>787
恐慌前は3300入れてたわ
2020/03/24(火) 16:34:42.85ID:Zxs78Dzu
>>786
取引所のトラブルで変な約定したりすると返金してくれたりする。
でもここの板ではガイジ扱いらしいからやめたほうがいいかな
2020/03/24(火) 16:34:50.69ID:qcxKWkbk
売られ始めた
加速するぞ
2020/03/24(火) 16:34:52.37ID:XxE37w5U
>>789
君結局ビットコイン買ってなかったん?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:34:58.21ID:iiMKbpZM
あかんマジでキレそう…こんなキレそうなん妹に聖剣3のデータ消された時以来や
2020/03/24(火) 16:35:01.49ID:jOEAAPLq
はっきりいって今心臓バクバクで背中の汗ダラダラだからね
値動きなんてどうでもいい
頼むから再開してくれ
2020/03/24(火) 16:35:04.54ID:NfI/Ueez
>>787
いれてるけど
それがどうした?
798くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 16:35:05.53ID:9hzYV97G
なんか、GMO民見下されてる?🐝
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:35:40.40ID:QZOOXfYq
おいおいこのまま暴落とか無いだろな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:35:49.09ID:iLwLDzeT
予告無しメンテで1時間越えっていつ以来だ?
ちょっと前に深夜でそれくらいやった記憶があるような
2020/03/24(火) 16:36:26.57ID:jOEAAPLq
反省した
これを機にリスク分散させる
よくわからん取引所に財産預けるとか頭おかしかった
2020/03/24(火) 16:36:27.05ID:Zxs78Dzu
なぜかGMOと言うといつも馬鹿にされるね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:36:50.30ID:iLwLDzeT
ちょっと頼むよ
さすがにトレード関係無く1300とか失いたくないわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:37:30.13ID:5jg9URPG
>>760
現金は可能性あるけど仮想通貨はまずない。
現金は請求権はある。払えるかは別問題。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:38:18.78ID:iLwLDzeT
GMOは為替でもゴミスプで初心者からボッタというイメージ
2020/03/24(火) 16:38:22.81ID:jOEAAPLq
この世で一番信用できる銀行口座
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:38:59.17ID:paj6/VBN
金融庁の行政指導きちゃう?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:39:25.89ID:Ktj7n+dn
別にビットフライやーがメンテだろうがどうでも良くね?
他の取引所で取引しろよ。
てかここひビットフライヤー使ってる奴なんているのか。
いっそのことハッキングだったら楽しいのになw
809エアトレーダー
垢版 |
2020/03/24(火) 16:39:42.18ID:d8dw7OpL
>>794
買ってないよーーーただの煽り好き
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:40:22.25ID:paj6/VBN
>>808
またエアかよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:41:52.36ID:iLwLDzeT
ここひ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:42:03.77ID:rqJsxZt7
ふっかつ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:42:06.72ID:8GFAMQRf
垂れてきてるね
がっつりショート入れた
814エアトレーダー
垢版 |
2020/03/24(火) 16:42:36.08ID:d8dw7OpL
でも上がってよかったやん40万の時終わった感出てたし
2020/03/24(火) 16:42:48.98ID:XxE37w5U
>>809
なんやただの煽り厨か
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:43:15.02ID:M7uy+fqt
>>814
出てないよ
あの時みんな買ってたから
2020/03/24(火) 16:43:34.52ID:+237SGwn
ビッフラ動き出しそう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:43:51.53ID:paj6/VBN
お、復旧きそう
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:44:48.47ID:5jg9URPG
復旧後、ロスカ上げ期待。
2020/03/24(火) 16:45:02.50ID:XJXXMuhB
あのう、今いくらですか?
ビッフラ動かなくて………
2020/03/24(火) 16:45:19.06ID:4s4t3Wsu
全然変わってなくない?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:45:39.20ID:7aQzMitN
つまんね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:45:52.85ID:8GFAMQRf
はい逝った
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:46:29.90ID:8GFAMQRf
ビッフラまた止まった
825ペニス
垢版 |
2020/03/24(火) 16:47:03.49ID:J3G1Ijuv
いまだかつてない"勃起上げ"、見せたろか?✋
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:47:13.21ID:paj6/VBN
コロナで保守ベンダーの手配遅れてたりしてな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:47:17.19ID:QZOOXfYq
結局ビッフラ止まってからの上げ全部消しやがった
2020/03/24(火) 16:47:24.09ID:jOEAAPLq
どうでもいいからマジで再開してくれ
預けてる金半分銀行に戻すわ
真の恐怖を実感した
2020/03/24(火) 16:47:44.96ID:FugO8Sd8
>>820
72万5千
2020/03/24(火) 16:48:11.84ID:5a6bO/Cv
メンテ開始前価格に他取引所が合わせてきたな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:48:31.71ID:nLM9Fzvy
>>827
ビッフラ民救われたなw
おめ
これに懲りたらもう解約しちまえ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:48:36.49ID:ybOEKmNi
>>825
キャー早く見せて
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:49:02.30ID:gxHhQfDV
再開のタイミングうますぎるな
ほぼ戻したとこできれいに再開か
834ペニス
垢版 |
2020/03/24(火) 16:49:33.08ID:J3G1Ijuv
>>832
まかせろ❗👊👊👊
2020/03/24(火) 16:49:36.43ID:4s4t3Wsu
で、止まった原因は?
2020/03/24(火) 16:49:51.72ID:iV4ImHgy
メンテ中に暴落したら笑えない
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:50:01.24ID:8GFAMQRf
まだ再開してませんよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:50:18.46ID:paj6/VBN
お、動き出した
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:50:19.02ID:7aQzMitN
心臓握られたようなもんだしな
2020/03/24(火) 16:50:23.20ID:x4fJF8YA
奈落売り仕掛けたら止まってるじゃねーか
糞だな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:50:47.08ID:iLwLDzeT
あーもう出金だよ出金
アホくさ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:52:00.08ID:paj6/VBN
注文は通るみたい
2020/03/24(火) 16:52:07.00ID:4Jxv9BCT
なんだプレオープンってあほか
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:52:38.05ID:QZOOXfYq
ガチでみんなGMO行ってもう少し流動性高まったら行くんだけどな
板が薄すぎる
2020/03/24(火) 16:52:51.80ID:+237SGwn
5分板寄せ
2020/03/24(火) 16:53:02.44ID:iV4ImHgy
はよ再開しないと落ちそうだぞ
2020/03/24(火) 16:53:42.65ID:XJXXMuhB
>>829
ご親切にありがとうございます
2020/03/24(火) 16:55:23.05ID:OKAr2Air
日足MACDゴールデンクロスしてる
普通に上がる
2020/03/24(火) 16:55:58.30ID:V4ItE5X2
コインチェックもおかしいぞw
最新版ないのにアップロードしろとw
https://i.imgur.com/vT1hwnN.jpg
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:56:00.86ID:ITw8rFp0
きたー
2020/03/24(火) 16:56:06.92ID:cQfp8m2d
やっと動き出した
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:56:16.86ID:paj6/VBN
APIも問題ない
2020/03/24(火) 16:57:33.07ID:XJXXMuhB
やっと動いた……
2020/03/24(火) 16:57:33.51ID:HYNiGuh4
しかも勢いが強いから結構上がりそう
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:57:38.60ID:paj6/VBN
あとは迷惑かけた事についてどう誠意を見せてくれるんですかねBFさんよ?
2020/03/24(火) 16:58:15.19ID:FugO8Sd8
>>847
ちなみにここで見てる
https://cc.minkabu.jp/
2020/03/24(火) 16:59:09.05ID:x4fJF8YA
誠意を見せてチャットボーナス再開だな
2020/03/24(火) 17:00:46.33ID:+237SGwn
ここ短期決戦?揉み合い?
2020/03/24(火) 17:01:15.07ID:XJXXMuhB
>>856
重ね重ね感謝です
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:03:32.03ID:bq6KJMLz
数年前から指摘されている相場操縦などの問題を解決しないままPUMPを繰り返す不透明な仮想通貨市場


顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:03:55.83ID:bq6KJMLz
>>860
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:04:07.88ID:q84VR4XH
イカロングしたでゲソ
  /\
 く  ゝ
  |   |
.ヽ(´・ω・)ノ
  ノノ从从
2020/03/24(火) 17:04:23.41ID:Zxs78Dzu
行くと思ったのになぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:04:56.85ID:bq6KJMLz
未だ匿名性の高い取引所がビットコインの価格に絶大な影響力をもっている
このような不透明な市場に参入するファンドはほとんどいない。
悪質なマネロンツール

>>860

【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:05:28.05ID:bq6KJMLz
>>860
>>864
ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない


EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:06:03.63ID:hgmTHdHA
辛抱たまらなくなってぶち上げ少林寺1000ドル上げ来そう
2020/03/24(火) 17:06:03.86ID:BXMdjehv
まだよこよこやんけ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:06:16.38ID:bq6KJMLz
>>864

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/24(火) 17:06:33.29ID:/wrcMr2L
もう6000以上は定着したな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:07:03.05ID:xuLq8xt8
アアアアアアッ!イクイク行っちゃうダメェ下行っちゃうわぁああんぅううううう!
2020/03/24(火) 17:07:03.10ID:8oTol+0d
ビッフラまただめ?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:07:44.54ID:qUuwWrN7
めちゃくちゃ動いてるな
こりゃ上か下か飛ぶわ
2020/03/24(火) 17:08:07.80ID:9FLhRqRJ
さすがにまた1万ドル超えるのが想像できないんだけど、8000ドルくらいが天井になりそうじゃない?
詳しい人の意見聞きたい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:08:59.47ID:8GFAMQRf
ビッフラ復活で日経も上げだした
何が起きてるんだ
2020/03/24(火) 17:09:17.74ID:/wrcMr2L
今日の高値更新
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:09:25.83ID:hgmTHdHA
想像できない下げがあって想像できない上げが来るのがビットコイン!
2020/03/24(火) 17:09:29.19ID:n5Ph+mwf
フラストレーション上げ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:09:32.44ID:q84VR4XH
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/03/24(火) 17:09:32.53ID:Zxs78Dzu
おっし行け
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:09:51.34ID:bq6KJMLz
>>1
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:10:50.79ID:8GFAMQRf
120万からのショート買戻しだろ100万いくわけねーだろwwwwwwwww
2020/03/24(火) 17:10:53.94ID:7OHn72/z
bfまだちょっとおかしくない?
2020/03/24(火) 17:12:03.35ID:/wrcMr2L
高値超えたし7000行くなこれ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:12:11.41ID:E3P3f7BY
世界中のマネーが巡ってきて天井突き破ってない?
2020/03/24(火) 17:12:55.46ID:pNPWVv+j
FRBが無限に支えるし下がらんな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:13:16.68ID:sKyJqF+J
>>881
そんな長期間ショート持ってるアホおらんやろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:13:24.66ID:YsCYvJ0b
なんか本当に80万行きそうで草
2020/03/24(火) 17:13:33.10ID:9jE40gN8
>>881
底ショートまだ損切りしてないの?wwwwwwwwww
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:13:37.54ID:paj6/VBN
詫びコインまだ?
2020/03/24(火) 17:13:52.28ID:HYNiGuh4
7000超えはもう数日で行きそうではある
2020/03/24(火) 17:14:42.84ID:Vh7qu2c5
給料日前日リーマンの余り金買いがはじまるよー!!!!

ショボいけどw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:14:44.29ID:hgmTHdHA
4000ドル下げたら6000ドル上げが妥当なので9500までは握っておきましょう
2020/03/24(火) 17:14:58.17ID:/wrcMr2L
テザー砲第一段聞いてるな。今日と同じ規模ならあと50発残弾あるぞ
2020/03/24(火) 17:16:17.47ID:OKAr2Air
買ってない奴アホだろwwwwwwwwwww
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:18:12.13ID:8GFAMQRf
ここから40万までおちてキレイな二番底
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:18:12.23ID:hgmTHdHA
7000ドル以下は大口の買い集め
2020/03/24(火) 17:19:43.20ID:G9YodBuJ
上目線が増えてくるとなんか不安になる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:20:20.01ID:q84VR4XH
 ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ  /(・ω・。) ショーター涙拭けよ
 し−J (nnノ)゜
2020/03/24(火) 17:21:00.01ID:GkpKNsns
カプハン後の下げが終わったんだからもう上がるしかない
2020/03/24(火) 17:21:47.96ID:Zxs78Dzu
4万幅うれしぃ
2020/03/24(火) 17:22:14.63ID:OJIAw5gd
(´・ω・`)76万越えればいいが、、
2020/03/24(火) 17:22:19.41ID:9jE40gN8
>>891
ねぇ今どんな気持ち?wwwwwwwwww
2020/03/24(火) 17:22:22.20ID:XJXXMuhB
ショータの断末魔が心地良い
アワレ
2020/03/24(火) 17:22:23.95ID:n5Ph+mwf
>>897
しーんぱーいないからねー
2020/03/24(火) 17:22:41.61ID:CvgsRLOt
日足ema20抜けたのう
2020/03/24(火) 17:23:06.56ID:/wrcMr2L
昨日から1000ドルぶち上げか。すげえな。地味に完全回復見えてきた
2020/03/24(火) 17:23:20.27ID:10s3Rpd8
経済がヤバイとか売り煽り一生してた売り豚wwwwww
焼け死ねwwwwwwww
2020/03/24(火) 17:23:20.27ID:XxE37w5U
めっちゃ元気やなビットコ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:23:32.73ID:8+sR14fP
勃起しろ〜バイアグラ〜
910くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 17:24:02.21ID:9hzYV97G
これはやっぱり9000窓埋め狙ってます?
2020/03/24(火) 17:24:07.47ID:10s3Rpd8
売り豚逝った――――――――――wwwwwwwww
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:24:21.25ID:paj6/VBN
80万いきそう
2020/03/24(火) 17:24:32.94ID:OJIAw5gd
(´・ω・`)おぉ、、行きなさるか?
2020/03/24(火) 17:24:40.57ID:/wrcMr2L
>>910
100%狙ってる。21時上げでやってもおかしくない
2020/03/24(火) 17:25:07.09ID:nLM9Fzvy
ここまで上がるとショートしたくなるけど怖いからしない
これからロング入れるのも怖いからしない
2020/03/24(火) 17:25:14.98ID:qTbWY5LP
ダウ君も回復してるしアゲアゲやんなあ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:25:39.28ID:0us+KwxU
俺の0.3btcが大きく育ったよ..(遠い目
2020/03/24(火) 17:25:39.60ID:WpFyzlF8
はいここでショート
2020/03/24(火) 17:26:01.95ID:NfI/Ueez
120万ぐらいまで上がり続けるだろこれ
2020/03/24(火) 17:26:02.54ID:Vh7qu2c5
>>902
ん?予想通りとしか言えませんけど・・・
2020/03/24(火) 17:26:24.21ID:/wrcMr2L
FRBが買ってそうだな
2020/03/24(火) 17:26:41.08ID:Zxs78Dzu
今日は全商品上だからやりやすかった
2020/03/24(火) 17:26:44.60ID:BZGNiljs
このあたりはレジスタンスラインが効くからストーンって落ちるかもな
2020/03/24(火) 17:26:46.18ID:OJIAw5gd
(´・ω・`)もうちょいなのに、、
2020/03/24(火) 17:27:03.65ID:/wrcMr2L
ダウ上げのみ連動も来たな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:27:33.48ID:q84VR4XH
 ___
  | | 売 |
  | | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
927くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 17:27:38.88ID:9hzYV97G
>>914
わくわくしますねぇ🐝✨
びぃは今日、、よりまだ時間かかるかなぁって見てますが💦
2020/03/24(火) 17:28:50.98ID:2aze7SUg
あと5分損切り遅れてたら死ぬところだった良かった
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:29:25.94ID:6JIqWFdv
終わりのない上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:29:44.89ID:tw7r2Baq
フルレバショートしてやった
ドキドキ
2020/03/24(火) 17:30:25.30ID:CvgsRLOt
今日の終値がema20より上でひけたら本格的に上昇トレンドに入るやろな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:30:35.42ID:ITw8rFp0
85万まで行きそう
2020/03/24(火) 17:30:36.62ID:/wrcMr2L
抜けた!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:30:59.46ID:x4MBQtRl
絶対今ショートで入んない方がいいぞ
ノーポジだけど、ワープして上がる可能性ある
2020/03/24(火) 17:31:16.87ID:GkpKNsns
やっぱり半端な位置で入るとすぐ手放しちゃうんだよな わかっちゃいたのにはるか下で手放してるからな
握っていられるのは現物だけ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:31:18.64ID:RY8+Q5On
ビビって売っちゃったよ
2020/03/24(火) 17:31:23.84ID:MAKr3w/Y
こんなにわかりやすいカプハンは無いな
ショートとかセンス無いわ
2020/03/24(火) 17:31:25.13ID:5pU/VnmC
ここでショートはギャンブラー
2020/03/24(火) 17:31:31.98ID:OJIAw5gd
(´・ω・`)やっぱりこのへん重いのかな
940l0、
垢版 |
2020/03/24(火) 17:32:10.36ID:l6WNtT4f
週足読まれへんかったらもうすんなって
下手くそ多いわー
941くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 17:32:11.41ID:9hzYV97G
みんなロングポジどこで入ってるんかな🐝
2020/03/24(火) 17:32:13.19ID:cQfp8m2d
うわーあがったか
ここでナンピンショート
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:32:48.07ID:kLZJUXbp
まさか70万で入れたSが瀕死になるとは思わんかったw
とりあえずナンピンで相殺してるからダメージは0だが
下がるのは間違いないと思うんで損切るのも惜しいし
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:32:48.74ID:y7gdTGFg
>>937
あーカップアンドハンドルか
945l0、
垢版 |
2020/03/24(火) 17:32:55.42ID:l6WNtT4f
今月100万の高値終値80万前後な
しっかり覚えとけ
2020/03/24(火) 17:33:06.34ID:7OHn72/z
ショート
947l0、
垢版 |
2020/03/24(火) 17:33:32.75ID:l6WNtT4f
70万でショートしてるあほどもさっさとポジ切ったほうがええぞ
2020/03/24(火) 17:33:40.95ID:n5Ph+mwf
>>941
雑魚ワイは72万2000
2020/03/24(火) 17:34:09.21ID:9jE40gN8
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:34:14.32ID:gF8Nd/zd
ノーポジのワイ低みの見物
2020/03/24(火) 17:34:20.93ID:U+/Mk/jT
ざまぁあああああああw
2020/03/24(火) 17:34:40.01ID:ExO+nDmC
自殺鹿内ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
953くこびぃ
垢版 |
2020/03/24(火) 17:35:08.81ID:9hzYV97G
>>948
どこの取引所ですか?🐝
2020/03/24(火) 17:35:19.58ID:5pU/VnmC
全モしたら笑うわw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:35:22.06ID:0us+KwxU
デッドキャットバウンス、、?
2020/03/24(火) 17:35:32.29ID:x4fJF8YA
奈落にいくぞ
売り方始めろ
2020/03/24(火) 17:35:49.53ID:qT10ACb6
よーしここで売りか
待ってたぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:35:59.87ID:kLZJUXbp
70万まで落ちてこねえかなあ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:36:15.84ID:0us+KwxU
お前奈落好きやな最近その日本語覚えたんか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:36:19.60ID:gzH5S31u
イーサきやがった
凄い
2020/03/24(火) 17:36:24.38ID:d+MpD8Gv
動きが怖いなぁ どっち転んでもおかしくない
2020/03/24(火) 17:36:25.19ID:5a6bO/Cv
ダブルトップ40万きてんね
2020/03/24(火) 17:36:38.22ID:cQfp8m2d
ナンピン成功したかな?
さあ下がってもらいましょう
2020/03/24(火) 17:36:44.13ID:Tcra1k2W
6900を抜けて定着したら上目線でもいいかもしれないけど
それまでは下目線でいい
1月3日の底値がかなり強い抵抗になってる
2020/03/24(火) 17:36:55.82ID:+237SGwn
ショートお宝になってくれぇ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:37:15.44ID:8GFAMQRf
垂れ方ヤバいな
2020/03/24(火) 17:37:42.68ID:n5Ph+mwf
>>953
bitFlyerだよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:37:45.71ID:y7gdTGFg
>>964
BTC単独で分析することの難しさ
株次第でどうにでもなる
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:38:17.02ID:E3P3f7BY
今回の底打ちはわかりやすかったな
滅多にないけど、このパターンは鉄板だわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:38:30.33ID:jq2Qvep0
イーサがpumpされたからショートしてみたけど怖すぎ
2020/03/24(火) 17:38:44.98ID:ExO+nDmC
後出し分かりやすかったマソ
2020/03/24(火) 17:38:53.68ID:OJIAw5gd
(´・ω・`)行けるのか、、?大丈夫か、、?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:39:06.66ID:y7gdTGFg
>>969
どんなパターン?
2020/03/24(火) 17:39:14.11ID:nLM9Fzvy
こんな所で買うのも売るのもギャンブルやんけ
これからポジ持つやつ冷静になれよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:39:33.03ID:gzH5S31u
100万以下はいつでも買い
当然現物
2020/03/24(火) 17:39:52.35ID:RW2twtEU
奈落は数年前からずっといる
ここでフルレバショート
2020/03/24(火) 17:40:16.40ID:UweXbN3a
いつまで騙し上げ続けんのん
バレバレやぞ
2020/03/24(火) 17:41:00.72ID:OJIAw5gd
(´・ω・`)やっぱりダメか、、?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:41:43.15ID:gzH5S31u
なぜ買われているか分かればショートなんてできないはず
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:41:51.06ID:ITw8rFp0
持ち堪えたか!?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:42:28.78ID:8GFAMQRf
出川が買ったところが天井
そろそろかな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:43:37.99ID:y7gdTGFg
そういや半減期とかいう単語一切聞かなくなったな
ダウや日経という言葉に変わってしまった
2020/03/24(火) 17:43:42.41ID:l2o2IzzA
20日の21時爆下げに似てるような…
2020/03/24(火) 17:43:46.02ID:OJIAw5gd
(´・ω・`)ノガンバレー
2020/03/24(火) 17:44:36.40ID:ExO+nDmC
後出し分かりやすかったマソ大先生を信じろ
2020/03/24(火) 17:44:38.94ID:Mnvt4Nak
チキンなので利確
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:44:43.43ID:E3P3f7BY
>>973
簡単に言えば、ものすごい勢いでマネーが逃げて、一気に戻ってきた

為替を見るとわかる
2020/03/24(火) 17:44:44.89ID:+237SGwn
フラットになるとまずい
2020/03/24(火) 17:45:00.93ID:scycjoBC
ショート焼かれた (´;ω;`)
ストップ・損切りは736000円あたり、
あほやったんやな、わしは

ショート苦手。 昨日の儲けが吹っ飛んだ。

上にいくなら上にいったらええし、
下げるなら下げてええ、
もうノーポジやしな。これも経験。
2020/03/24(火) 17:45:22.03ID:OET7RMuR
これでダブルトップだったらエグいほど落ちるな
2020/03/24(火) 17:45:45.63ID:qTbWY5LP
とりあえず7000いこうか
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:47:38.87ID:y7gdTGFg
>>987
株価はコロナ恐慌を織り込んだ可能性があるってことかな?
2020/03/24(火) 17:47:42.34ID:OJIAw5gd
(´・ω・`)ダメかぁ、、
2020/03/24(火) 17:47:50.60ID:Vh7qu2c5
リーマンの給料日前日砲なんて大した事ないんだから落ち着いたらショート入れればいいのに
2020/03/24(火) 17:48:21.31ID:9ISmEO2t
おい!ショ太郎!
ギエピーって言えよ
2020/03/24(火) 17:48:24.16ID:2aze7SUg
騙しだ騙しだとわざわざ斜に構えて時流に乗っかり逃す奴って
デマに流されんぞと笑ってる間にトイレットペーパーとマスクも買い逃してたんだろうな
2020/03/24(火) 17:49:00.01ID:BzwdCSSr
冷や水ぱしゃw
2020/03/24(火) 17:49:07.49ID:d+MpD8Gv
もう1回68万まで落ちてくれ そしたらあとは現物で95万まで持つから
2020/03/24(火) 17:49:15.80ID:V4ItE5X2
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:49:22.70ID:8+sR14fP
だめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 46分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況