Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2743【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584968726/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2744【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/24(火) 09:03:15.57ID:jEHo7xBy
2020/03/24(火) 09:04:42.56ID:FugO8Sd8
一乙
上がってきましたねー
上がってきましたねー
2020/03/24(火) 09:04:55.53ID:jYXU9KTy
(´・ω・`)おつ
4承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:05:11.94ID:QuDWlqq6 1イケメン
数秒差でこっちか?
あっちの1も乙な
数秒差でこっちか?
あっちの1も乙な
2020/03/24(火) 09:05:42.03ID:p9yl5dCE
爆上げ開始だ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
2020/03/24(火) 09:05:55.88ID:cAMcZu8s
こっち
2020/03/24(火) 09:06:25.69ID:9YIl1QuC
1乙
ばっちゃガイジのせいで重複したな
ばっちゃガイジのせいで重複したな
2020/03/24(火) 09:06:27.64ID:cAMcZu8s
80行くから、初めに言っとく
2020/03/24(火) 09:06:28.03ID:Bdy1jU+l
大口の意地だな
2020/03/24(火) 09:06:36.78ID:BXMdjehv
この中に21時上げMAN様いらっしゃいますか?
11承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:06:53.63ID:4Fn6hR1U ロンガーに転身してよかったのかどうか
ここからあげられるか
ここからあげられるか
12承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:07:03.68ID:QuDWlqq6 時間に余裕あったらオレも建てようかと思ったけど良かった
あんな最後にコピペ廚とか迷惑やで
あんな最後にコピペ廚とか迷惑やで
2020/03/24(火) 09:07:21.52ID:jYXU9KTy
(´・ω・`)寝るまえ指しといたけど
全然落ちなかったのね。
全然落ちなかったのね。
2020/03/24(火) 09:07:22.57ID:Bdy1jU+l
上げ材料は21時
2020/03/24(火) 09:07:23.09ID:mIwXO4VK
前の爆上げが60→76.8
今回は65→? +15は上げる力があるとすると80だな
今回は65→? +15は上げる力があるとすると80だな
2020/03/24(火) 09:07:44.26ID:MAKr3w/Y
こんな分かりやすい9時上げないだろ
17承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:08:45.86ID:4Fn6hR1U 76で叩かれなきゃ良いけど
2020/03/24(火) 09:09:07.72ID:Bdy1jU+l
9時と21時は必ず上がる仕組み来てるね
19承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:09:14.78ID:sKyJqF+J ビットコインは80万
ビッチは3万あたり目指しそうだな
ビッチは3万あたり目指しそうだな
20承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:09:39.24ID:V2ID4YQw そろそろ飛び乗るか
2020/03/24(火) 09:09:46.44ID:ILfoGshK
75L助かりそう切らなくて良かった
22承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:09:55.82ID:M7Afxu7C >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/24(火) 09:10:15.11ID:BXMdjehv
ジェットコースターにならない時点であがるわ
24承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:11:04.39ID:QuDWlqq6 こっから奈落か上にぶっ飛ぶか
見物だ!おしっこ漏れそう
見物だ!おしっこ漏れそう
25承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:11:21.66ID:STfy4cV4 よし天井Sきまったー
26承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:11:53.47ID:E3P3f7BY ひゃっはー!
あとはどこで利確するかだな(含み損-150万)
あとはどこで利確するかだな(含み損-150万)
27承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:12:11.99ID:STfy4cV4 >>26
どこからSを何枚お持ちで?
どこからSを何枚お持ちで?
28承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:13:07.10ID:mmwNLc/2 叩かれているなw
29承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:13:20.82ID:E3P3f7BY >>27
今月頭の大暴落から泣き続けてるロンガーですけど、、
今月頭の大暴落から泣き続けてるロンガーですけど、、
30承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:13:31.61ID:M7Afxu7C >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で、
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で、
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
31承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:13:31.96ID:hgmTHdHA 全部利確してすっきりした
32承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:13:32.02ID:hgmTHdHA 全部利確してすっきりした
33値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/24(火) 09:14:12.96ID:wdnLzzGo Numb/Encore by Linkin Park ft,Jay Z
https://youtu.be/pln7NWRA1dE
サンキュー、サンキュー、サンキュー、ビットコイン優しすぎ
今、アンコールしてもいい?もっと上げたい?
仮想通貨スレ出身の俺と生のまま
それじゃ最後だからな みんな叫んでくれ!
お前ら何を待っているんだ
ビットコインについて来い すべきことは他に何にもないんだから
最後だからな 俺がノイズを作ってやる
頼むぜビットコイン!
ビットコインより新しいやつがいるか?教えてくれよ
ビットコインの美しい値動きが連れていってくれる安らぎを分かってる
誰も真似なんてできやしない
こいつは最盛期のビットコインみたいだぜ
https://youtu.be/pln7NWRA1dE
サンキュー、サンキュー、サンキュー、ビットコイン優しすぎ
今、アンコールしてもいい?もっと上げたい?
仮想通貨スレ出身の俺と生のまま
それじゃ最後だからな みんな叫んでくれ!
お前ら何を待っているんだ
ビットコインについて来い すべきことは他に何にもないんだから
最後だからな 俺がノイズを作ってやる
頼むぜビットコイン!
ビットコインより新しいやつがいるか?教えてくれよ
ビットコインの美しい値動きが連れていってくれる安らぎを分かってる
誰も真似なんてできやしない
こいつは最盛期のビットコインみたいだぜ
2020/03/24(火) 09:14:47.69ID:BXMdjehv
大口のL利確されてないからまだあがるぞ
35承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:14:48.94ID:UlObopNN2020/03/24(火) 09:16:29.23ID:QuDWlqq6
くこS
2020/03/24(火) 09:16:29.30ID:5+On+Eq0
大事なところを勢で突破できんかったな
2020/03/24(火) 09:17:19.23ID:BXMdjehv
神のお告げだと6750がポイントらしい
2020/03/24(火) 09:17:21.32ID:HYNiGuh4
じわじわ上げてもう7000ドルも見えてきたね
2020/03/24(火) 09:18:11.27ID:FugO8Sd8
ヨーロッパで日付が変わるという時に上げか
2020/03/24(火) 09:18:59.47ID:Rv4UnWZC
仮想通貨のポートフォリオのアプリ
みなさんどれを使ってますか?
おすすめありませんか?
みなさんどれを使ってますか?
おすすめありませんか?
2020/03/24(火) 09:19:03.18ID:Bdy1jU+l
21時までひたすらヨコヨコ上しかない
2020/03/24(火) 09:20:24.10ID:XJXXMuhB
今から買っても間に合うかな
一旦利確したら置いていかれた
一旦利確したら置いていかれた
44承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:20:26.06ID:USXCbzqN ロシア仮想通貨売買禁止へ
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」
Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」
Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
45承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:21:18.73ID:/GhhF/e1 お、また6600きたな
叩け叩け儲かるどー
叩け叩け儲かるどー
2020/03/24(火) 09:21:21.55ID:XJXXMuhB
下がってほしい奴が必死だな
2020/03/24(火) 09:22:16.14ID:10s3Rpd8
ひたすら下げ煽りしてた豚共wwwww
焼いてもう一段上だwwwww
焼け死ねwwwww
焼いてもう一段上だwwwww
焼け死ねwwwww
2020/03/24(火) 09:22:19.51ID:5+On+Eq0
暴落無さそうだからもう上かな
2020/03/24(火) 09:22:33.53ID:x4fJF8YA
奈落だよ
このレンジで下目指してるのが分かるわ
このレンジで下目指してるのが分かるわ
2020/03/24(火) 09:23:12.31ID:BXMdjehv
これS入れてもすぐ逃げるかな
こんな上がり方して落ちる時は爆発して堰切ったように動くし
こんな上がり方して落ちる時は爆発して堰切ったように動くし
2020/03/24(火) 09:23:22.77ID:Bdy1jU+l
FRBの緩和で唯一上がったのがbtc
2020/03/24(火) 09:24:13.22ID:dVu/Vnya
7500ドルまでひとっ飛びするぞ
53承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:24:27.29ID:y7gdTGFg >>51
あれだけ緩和して株の反応がしょぼくてびっくりしたわ
あれだけ緩和して株の反応がしょぼくてびっくりしたわ
2020/03/24(火) 09:24:29.49ID:QuDWlqq6
これでレンジ内に収まったらもう誰も買わんだろうな
フルレバSしかねえわ
フルレバSしかねえわ
2020/03/24(火) 09:24:29.99ID:QuDWlqq6
これでレンジ内に収まったらもう誰も買わんだろうな
フルレバSしかねえわ
フルレバSしかねえわ
2020/03/24(火) 09:24:47.69ID:4Jxv9BCT
昇竜からのガラないからな
今は上かな
今は上かな
2020/03/24(火) 09:24:52.77ID:dxF08Brr
出来高無さすぎて上手く価格下げないように利確されてるように見えるわ…
考えすぎかな?
考えすぎかな?
2020/03/24(火) 09:25:02.14ID:qYEoTkVt
東京アゲアゲ↑
2020/03/24(火) 09:25:58.55ID:BXMdjehv
S入れた人大丈夫か
2020/03/24(火) 09:26:07.51ID:Bdy1jU+l
12時間で1000ドル昇龍拳かよ
2020/03/24(火) 09:26:20.32ID:WhkSe0g3
https://i.imgur.com/VpupoT6.jpg
奇跡のガートレーありますか?
奇跡のガートレーありますか?
63承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:26:42.30ID:E3P3f7BY 日経爆上げ
これコロナ騒ぎもう終わったんでね?
これコロナ騒ぎもう終わったんでね?
2020/03/24(火) 09:26:48.34ID:MAKr3w/Y
ショートは無いぞ
今すぐ押し目買いしろ
今すぐ押し目買いしろ
65承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:27:06.38ID:sKyJqF+J >>63
首都封鎖前の最後の逃げ場にしか見えない
首都封鎖前の最後の逃げ場にしか見えない
66承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:27:09.71ID:DfWtzSN8 ショーターご愁傷様です。
2020/03/24(火) 09:27:24.68ID:pBXVG3oz
天井
68承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:28:19.49ID:E3P3f7BY >>65
レインボーブリッジ封鎖して終わりじゃね?
レインボーブリッジ封鎖して終わりじゃね?
69承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:28:36.84ID:CQ7VKwlV いやあ景気いいねえ
日経も上がっとるしバブルの始まりや
日経も上がっとるしバブルの始まりや
2020/03/24(火) 09:28:58.46ID:qT10ACb6
そろそろジェットコースターかな
71承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:29:22.59ID:DHG79ZzJ 日系はオリンピック延期で下がるために上がってるだけw
72コロナ組
2020/03/24(火) 09:29:31.22ID:POvtVyp8 年次の含み益が400万越えて来たわ
2020/03/24(火) 09:30:17.49ID:BXMdjehv
21時上げマンしゅごい
コテつけてほしいが叩かれるしやらんよな
コテつけてほしいが叩かれるしやらんよな
2020/03/24(火) 09:30:27.39ID:QuDWlqq6
封鎖なんかできないだろ
原発吹っ飛んだって何もできなかったんだ
原発吹っ飛んだって何もできなかったんだ
2020/03/24(火) 09:31:07.08ID:5+On+Eq0
どう見ても叩かれた後が強すぎる
2020/03/24(火) 09:31:59.41ID:Wt63h81Q
ロングに入れましたよっと
上がるかな?
上がるかな?
2020/03/24(火) 09:32:26.46ID:58Q5Nyix
6700ショート、アホにでも取れる神ポジだったなw
100人中100人ショート入れただろこれ
100人中100人ショート入れただろこれ
2020/03/24(火) 09:32:47.10ID:iT9Wd/9+
原油と同調してる
81承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:32:55.01ID:sKyJqF+J >>77
織り込み済みなら1万余裕で切ってるだろw
織り込み済みなら1万余裕で切ってるだろw
83承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:33:48.15ID:gCk/dry0 さすがに多少調整あるだろ
だが方向的には上
だが方向的には上
2020/03/24(火) 09:34:14.99ID:V4ItE5X2
85承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:34:27.91ID:5Q9ak0FK そろそろ絶対落ちるやん
2020/03/24(火) 09:34:40.61ID:qT10ACb6
よしよし。天井ショート決まった
2020/03/24(火) 09:35:29.36ID:58Q5Nyix
完璧に天井ショート決まったわw
ここ数日で一番簡単な天井ショートだったなw
ここ数日で一番簡単な天井ショートだったなw
2020/03/24(火) 09:36:13.75ID:V4ItE5X2
ショートが3人・・
逃げー
逃げー
89コロナ組
2020/03/24(火) 09:36:15.28ID:POvtVyp8 ビッグウェーブ来てるよーーーーーー
今からだと少し遅いが長期は上目線
今からだと少し遅いが長期は上目線
2020/03/24(火) 09:36:38.36ID:QuDWlqq6
まだSしてないアホおりゅ?
2020/03/24(火) 09:36:57.37ID:58Q5Nyix
1時間足ダイバージェンスしてるからな
遅かれ早かれ落ちる
6460維持できなければ追いショート
目標は5100
遅かれ早かれ落ちる
6460維持できなければ追いショート
目標は5100
92承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:37:27.24ID:9jCanyWv とりあえず6000割ってもすぐ戻ってたし
7200で見るかな
ショートはそこから
7200で見るかな
ショートはそこから
2020/03/24(火) 09:38:24.81ID:Wt63h81Q
多少下げると思うけど、四時間足だと上げトレンドかな?
94コロナ組
2020/03/24(火) 09:38:31.87ID:POvtVyp8 さー張った貼った
2020/03/24(火) 09:39:47.00ID:Wt63h81Q
昨日の20時にロング入れた人、マジおめでとうだわ
96承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:39:50.76ID:y7gdTGFg >>93
100MA超えてるからね
100MA超えてるからね
2020/03/24(火) 09:39:50.86ID:QuDWlqq6
銀行行かないといけないし病院も連絡しないといけないし眠いし
とりあず寝ロンヌするわ
あげといてな
とりあず寝ロンヌするわ
あげといてな
98値動キスチュ(損益-100000)
2020/03/24(火) 09:40:26.65ID:wdnLzzGo Lose yourself by Eminem
https://youtu.be/_Yhyp-_hX2s
よお! ロンガーの手のひらは汗でびっしょり、膝はガクガクで腕も重い
もうセーターにゲロがついてる ビットコママが作ってくれたスパゲッティさ
ロンガーはナーバス、うわべは落ち着いて
爆弾を落とす準備はオーケーみたいだけど
どう取引したのかも忘れちまった、値動きの声がでかくて
口を開けても言葉が出てこない
窒息しそうだ、誰もがロンガーの陰口で笑ってる
タイムオーバー 、おしまいだ、吹っ飛ぶぜ!
現実に戻り 重力を取り戻す
ロンガーは喉を詰まらせちまった
バカなヤツだぜ でもヤツは簡単にあきらめやしない
それを認めるわけにはいかない 値動きの裏で何が行われているかはわかってる
でもそんなことどうでもいい、ロンガーはすげえ
ロンガーは自分が最高だって思ってるけど壊れてる
金もないことも分かってる
暗くて小さい自室に戻るなんて取引前に戻るようなもの
このビットコインを通じて
この瞬間を捕らえるんだ チャンスを逃しちゃいけない
ビットコインに我を失うんだ
ビットコインはお前のものなんだから 手放しちゃいけない
機会はたった一撃 たった一撃の噴き上げるチャンスを逃すな
人生はたった一度だけのチャンスなんだから
https://youtu.be/_Yhyp-_hX2s
よお! ロンガーの手のひらは汗でびっしょり、膝はガクガクで腕も重い
もうセーターにゲロがついてる ビットコママが作ってくれたスパゲッティさ
ロンガーはナーバス、うわべは落ち着いて
爆弾を落とす準備はオーケーみたいだけど
どう取引したのかも忘れちまった、値動きの声がでかくて
口を開けても言葉が出てこない
窒息しそうだ、誰もがロンガーの陰口で笑ってる
タイムオーバー 、おしまいだ、吹っ飛ぶぜ!
現実に戻り 重力を取り戻す
ロンガーは喉を詰まらせちまった
バカなヤツだぜ でもヤツは簡単にあきらめやしない
それを認めるわけにはいかない 値動きの裏で何が行われているかはわかってる
でもそんなことどうでもいい、ロンガーはすげえ
ロンガーは自分が最高だって思ってるけど壊れてる
金もないことも分かってる
暗くて小さい自室に戻るなんて取引前に戻るようなもの
このビットコインを通じて
この瞬間を捕らえるんだ チャンスを逃しちゃいけない
ビットコインに我を失うんだ
ビットコインはお前のものなんだから 手放しちゃいけない
機会はたった一撃 たった一撃の噴き上げるチャンスを逃すな
人生はたった一度だけのチャンスなんだから
99承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:40:27.48ID:vPym2TSG このラインで何年間遊ぶんだよ、いい加減にしろ!
100承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:40:36.21ID:V4ItE5X2 くそう
日本全モ協会はまだなのか!!
日本全モ協会はまだなのか!!
101承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:40:46.52ID:gWnt4VfT この前から考えたら74万が跳ね返りだろ、また焼かれたい奴が多いんだろうな
昨日64万でショート叫んでたやつ同様消えろや
昨日64万でショート叫んでたやつ同様消えろや
102承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:40:49.17ID:MAKr3w/Y 日足20MA超えて来た
103承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:41:20.00ID:BXMdjehv 6500のSで喜んでた人かわいそうに
そっこーにげたまえ
そっこーにげたまえ
104承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:41:59.75ID:KLSCiTWo 結局戻りつつあるな
コロナ下げとは何だったのか
コロナ下げとは何だったのか
105承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:42:33.72ID:LYfkij6C あれ、もう下落?!
ロング損切りどうしよ?!
ロング損切りどうしよ?!
106しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 09:42:37.88ID:O39nkaaB 騙し上げですここから下がります
107承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:42:44.77ID:mIwXO4VK デジタルドルやる気みたいだな
108承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:42:46.81ID:58Q5Nyix どうせ下がるから6850にストップ入れて寝るわ
6800は強烈なレジスタンスだからまず超えないと思うけど一応な
6800は強烈なレジスタンスだからまず超えないと思うけど一応な
109承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:43:16.36ID:yb981Xtt お前ら米国様がドルを刷りまくって下さるから、BTC買い込んどけよ。
110コロナ組
2020/03/24(火) 09:43:17.31ID:POvtVyp8 コロナ組は着々と勝利の階段を昇りつつある
111承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:43:21.87ID:V4ItE5X2 助かった!日本全モ協会がきたぞ!
112しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/24(火) 09:43:24.08ID:WF10yh+w めっちゃ上がってる!
113承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:43:31.26ID:HYNiGuh4 一回少し下げるでしょ
114承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:43:46.48ID:gCk/dry0 おまえらチャートよく見ろよ 戻り中の戻りじゃんか
次跳ねたらSでしばらく食えるぞ
次跳ねたらSでしばらく食えるぞ
115承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:44:03.00ID:eEvcvxII >>99
少し、笑いました。笑
少し、笑いました。笑
116承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:44:46.33ID:Vn+zSW9m しょしんしゃ2人おるやんけ
117承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:44:50.36ID:rVLHXFWT カップハンドルってやつ作ってる感じ?
118承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:44:52.72ID:BXMdjehv 爆発するまでSはまてよ
7000届くか届かないかでヒゲつくとおもうぞ
7000届くか届かないかでヒゲつくとおもうぞ
119承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:45:02.15ID:vBD4QETH ここSうちたいなぁ〜
どうすっかなあ〜
どうすっかなあ〜
120承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:45:02.38ID:WhkSe0g3 https://i.imgur.com/NXlEoKU.jpg
これはロングチャンスですか?
これはロングチャンスですか?
121しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 09:45:23.38ID:O39nkaaB 安心してSしていいですよー
122値動キスチュ(損益-100000)
2020/03/24(火) 09:46:00.49ID:wdnLzzGo123承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:46:28.12ID:V4ItE5X2 まだ届いていないぞ・・!
https://i.imgur.com/PPBrIvQ.jpg
https://i.imgur.com/PPBrIvQ.jpg
124承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:46:43.27ID:7ClHlwcd あー50万で現物仕込んどけばよかったわー
おまえらの意見っほんとクソの約にも立たんな
なにが30万まで暴落するだよ(笑)
おまえらの意見っほんとクソの約にも立たんな
なにが30万まで暴落するだよ(笑)
125承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:46:57.89ID:2Dun/t1i 馬鹿なオレでもココはSだと分かる
上げすぎなんだよ
上げすぎなんだよ
126しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 09:47:58.28ID:O39nkaaB 65まで下がります
127コロナ組
2020/03/24(火) 09:48:01.25ID:POvtVyp8128承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:48:09.65ID:LYfkij6C とりあえずショートや…
129承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:48:31.79ID:V4ItE5X2130しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 09:49:41.85ID:O39nkaaB さっきつき抜ければ80万コースだったんですけどねー
残念ですねー
残念ですねー
131承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:51:15.64ID:gWnt4VfT だから74万で折り返す言うたのに煽ったやつ氏んどけよ
132承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:52:49.61ID:BXMdjehv 意地でもあげたいらしい
133承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:53:06.90ID:gCk/dry0 おまえら良く考えろよ
金融緩和、放出支援なんてどっから金でてると思ってんだよ、回り回っておまえらが払うんだぞw
借金は資産とも言えるがそう簡単には回復しないぞ
金融緩和、放出支援なんてどっから金でてると思ってんだよ、回り回っておまえらが払うんだぞw
借金は資産とも言えるがそう簡単には回復しないぞ
134コロナ組
2020/03/24(火) 09:54:00.23ID:POvtVyp8 今日は焼肉にしよう
136承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:54:27.71ID:BXMdjehv これショート吹っ飛ばすぞ
137承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:54:39.60ID:5lpZumgr 9時と21時に必ず上げる相場に教え込んで下げさせない気だな
138コロナ組
2020/03/24(火) 09:56:41.34ID:POvtVyp8 負けてる人って雰囲気でトレードしてるんだろうな
140承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:59:11.70ID:7ryAHFEK 昨日の21:00は美味しかった!
141承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:59:14.04ID:x4fJF8YA 奈落にいくぞ
3500ドルまでしがみついてろ
3500ドルまでしがみついてろ
142承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:59:28.10ID:i5OPwUNt やっぱこれはショートの方がいいな でもまだわからないから手を出せず
143承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:00:40.89ID:HwkeTrU+ 緩和期待で上げたのかbtcと言う謎
144承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:01:06.56ID:BXMdjehv 全も先生くる気配なし
145コロナ組
2020/03/24(火) 10:01:12.69ID:POvtVyp8 今の所勝率100%か
146承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:02:05.88ID:paj6/VBN オリンピックの方針が明確になって日経も好調
148l0、
2020/03/24(火) 10:02:59.00ID:l6WNtT4f 何で週足上なってるのにSS言いまくってんだ?
そんなに破産したいのか?
足見れなかったらやめちまえ
そんなに破産したいのか?
足見れなかったらやめちまえ
150承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:04:12.95ID:JS+FV5sV 当局が指摘するビットコインを取り巻くリスクは何も改善してないのに
ゾンビマイナーが必死の相場操縦
ゾンビマイナーが必死の相場操縦
151承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:04:14.55ID:V4ItE5X2 上か!?上なんだな!!
うおおおおおおおおロングうううううう!!!!
うおおおおおおおおロングうううううう!!!!
152承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:04:40.31ID:HwkeTrU+ こうなると7000タッチしないと絶対下がらないのがbtc
153承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:05:01.30ID:yb981Xtt そりゃ金融緩和で1番利益を得るのはBTCホルダーやろ。
154承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:05:09.63ID:JS+FV5sV ビットコインの高値張り付きジリ上げPUMPくんぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
ロングロングロング
ロングロングロング
155承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:05:39.18ID:BXMdjehv 利確して爆発したらSいれよーっと
156承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:06:10.60ID:JS+FV5sV 金融緩和でビットコインに流れてくる金はほとんどないよ
不透明な市場に金を突っ込むほど楽観しされていない。
不透明な市場に金を突っ込むほど楽観しされていない。
157承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:06:10.96ID:5+On+Eq0 カップアンドハンドル
158l0、
2020/03/24(火) 10:06:32.79ID:l6WNtT4f ここの板素人多すぎへんか?
もうちょい大きい幅取ろうぜ
もうちょい大きい幅取ろうぜ
159承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:06:40.92ID:JS+FV5sV クジラやマイナーや取引所が必死にビットコインのレートを釣り上げてるだけ
160コロナ組
2020/03/24(火) 10:06:56.00ID:POvtVyp8 大負けした奴は安っい年金貰う為に必死に安倍コインマイニングしとけよ
161承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:08:18.28ID:V4ItE5X2 あっがれええええ!!!!
162承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:08:48.03ID:heHDWd5J 世界恐慌を受けてビットコインは上昇
163承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:09:10.24ID:HYNiGuh4 あらなんで上がってんの?w
第7波か
第7波か
164承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:09:19.44ID:i5OPwUNt 次のショートが値幅は取れそうだしなー
まあここは素直にロングか…
まあここは素直にロングか…
165承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:09:36.26ID:MS9WpjE7 アメリカ規制当局が指摘する問題は何一つ解決していないが
マイナー必死のPUMP中、理由を理解してロングしろ
マイナー必死のPUMP中、理由を理解してロングしろ
166承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:09:38.24ID:V4ItE5X2 あああああああああ!!!!
167承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:09:42.43ID:Wt63h81Q 失ってもいい金額で遊ぶのには最高に面白い
168承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:09:51.90ID:MS9WpjE7 >>165
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
169承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:10:19.63ID:MS9WpjE7 >>168
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
170承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:10:21.38ID:yb981Xtt ビットコインが生まれた理由がリーマンショック時にやった金融緩和に対抗する為やからな。
そりゃリーマンショック時以上の金融緩和をするならビットコインは買われるでしょ。
そりゃリーマンショック時以上の金融緩和をするならビットコインは買われるでしょ。
171承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:10:46.74ID:MS9WpjE7 【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
172承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:11:03.71ID:MS9WpjE7 ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
173承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:11:08.51ID:Yt536JsY 株に同期しているだけでビットコインは大して上がらなかったな
174承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:11:18.03ID:E3P3f7BY >>170
となると、過去最高値超えるかもだよな?
となると、過去最高値超えるかもだよな?
175承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:11:20.78ID:MS9WpjE7 ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
176承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:11:22.68ID:jq2Qvep0 ドミナンス的にはそろそろ感あるけどどうやろ
177承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:11:39.88ID:vBD4QETH うーんこれはS
73.3万でSした
夜までみない
73.3万でSした
夜までみない
178承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:12:02.08ID:MS9WpjE7 >>171
>>165
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>165
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
179承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:12:02.68ID:heHDWd5J ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
180承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:13:19.36ID:HYNiGuh4 フランスは法定通貨同等に認定してんだっけ
181コロナ組
2020/03/24(火) 10:13:22.40ID:POvtVyp8 価格操作されてようが寝てるだけでお金増えるからむしろバンバン操作してほしいわ
183承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:14:08.61ID:IKvFw4wz 一度80載せて欲しい
184しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 10:14:34.62ID:O39nkaaB 大勢は決しましたね
185承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:16:11.58ID:heHDWd5J FRBの無制限緩和で米ドル終わったな
仮想通貨業者らの予言していた事がまさに起こった これからはビットコインが世界を支配する
仮想通貨業者らの予言していた事がまさに起こった これからはビットコインが世界を支配する
186承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:16:58.70ID:jq2Qvep0 バイナンスの今日の高値見てみろよ
6666やぞww
6666やぞww
187承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:17:56.73ID:yb981Xtt188承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:18:36.08ID:GpH5a5Dj189コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 10:19:14.11ID:POvtVyp8 あー遠いな80万
190しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 10:21:12.32ID:O39nkaaB まだとれてんしてませんねー
191承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:21:33.69ID:i5OPwUNt 80万は一度下へ掘ってからだな
192承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:22:22.72ID:/wrcMr2L やっぱり日中は一切下がらんな
193承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:22:41.07ID:E3P3f7BY >>188
ちなみにショーター?
ちなみにショーター?
194承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:23:27.19ID:bvTZARC0 天井だったか
195承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:23:48.31ID:V4ItE5X2 やったあロング煽り成功やああ
https://i.imgur.com/7Rhcram.jpg
https://i.imgur.com/7Rhcram.jpg
196承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:24:03.24ID:vBD4QETH 私、言いましたよね?
197承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:24:47.06ID:vBD4QETH 73.3S
私、言いましたよね?
私、言いましたよね?
198コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 10:24:50.04ID:POvtVyp8 株が超値上がりか
199承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:25:27.93ID:BXMdjehv ショート焼きはらわないわけないだろ
200承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:27:46.95ID:vBD4QETH 71万ちょいまで落ちるので
そこでロングですよ
いいですね皆さん
そこでロングですよ
いいですね皆さん
201承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:28:03.04ID:+Jh5rdIZ 終息宣言までは無制限の金融緩和だからな
理論上はBTCの価格も終息宣言までの10ヶ月間は上がり続けることになる
理論上はBTCの価格も終息宣言までの10ヶ月間は上がり続けることになる
202承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:29:39.85ID:O/PZNry3 上やん。
203承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:31:13.52ID:E3P3f7BY 株もビットコもいったん底つけそうだね
ロンガーもショーターも狙うなら二番底かな?
ロンガーもショーターも狙うなら二番底かな?
204承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:31:41.07ID:x4fJF8YA 奈落いくぞ
垂直上げするほど買いまくって支えてみろ
垂直上げするほど買いまくって支えてみろ
205承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:31:44.03ID:YUgzZDG9 100万いくぞ😠
206承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:32:01.90ID:avE9Bms/ BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
207承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:32:11.15ID:tQfYjC21 オリンピック延期 決算最悪で底なんかまだまだや
実態経済はオワコンだし
実態経済はオワコンだし
208承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:33:18.99ID:wIyYfmV/ 一応アマゾンとかで
使えるからねビットコイン
法定通貨以外で
他にこんな資産ってある?
使えるからねビットコイン
法定通貨以外で
他にこんな資産ってある?
209コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 10:33:36.31ID:POvtVyp8 経済対策効果来てるぞ
210しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 10:34:38.88ID:O39nkaaB この上がっても絶対下がる感ショーターにはありがたいですねー
212承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:36:08.43ID:0xwKBd+r 下がりそうでむしろ上がってるやん
強すぎて草
強すぎて草
213承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:36:53.31ID:heNAqkPf いつまでこんなグズグズ相場続けてんだホンマ腹立つ
214承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:37:32.83ID:E3P3f7BY とりあえず8000ドルまで全モしそうな勢い
あとは知らんけど
あとは知らんけど
215承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:38:51.65ID:Wt63h81Q 今日の21時上げで80万いくかなー
216コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 10:38:52.21ID:POvtVyp8 コロナショックからのコロナバブルの幕開け
217承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:39:40.61ID:nLM9Fzvy そろそろ買いたいけどこの総楽観ムードが怖いわw
218承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:41:45.59ID:ULwr85Dp 率直に五年以内に500万円越える可能性あるの?
流石に1000万円はギャグでしょ?
このまま50万〜150万をうろちょろしてる
とは思えないんだが…。
流石に1000万円はギャグでしょ?
このまま50万〜150万をうろちょろしてる
とは思えないんだが…。
221承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:42:56.25ID:mIwXO4VK 今カプハン成立で雑魚がチマチマポジ解消してる頃だろ
昼過ぎてもヨコヨコなら下げる力はないと見る
昼過ぎてもヨコヨコなら下げる力はないと見る
222承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:43:19.62ID:pIYIzomy 五輪延期だの首都封鎖だのやばい要素てんこ盛り
でも日経だけ上げ続けるのはおかしいだろ
でも日経だけ上げ続けるのはおかしいだろ
223しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 10:43:21.52ID:O39nkaaB つーかビットフライヤーならビックカメラで使えるやん
224コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 10:43:29.97ID:POvtVyp8 >>218
誰にもわからない
誰にもわからない
225承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:43:37.60ID:JslZskIm >>208
たしかに1日で資産が20%上下するのが日常茶飯事の資産は他にはないな
たしかに1日で資産が20%上下するのが日常茶飯事の資産は他にはないな
226承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:43:54.78ID:avE9Bms/ BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
227承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:44:48.51ID:bYKI4ahH ムホホw
228承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:45:16.44ID:BXMdjehv クジラの売りも買いも続かないな
229承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:45:56.82ID:avE9Bms/ ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
230承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:46:43.50ID:p9yl5dCE さっさと80万超えれよ
231承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:46:52.34ID:Wt63h81Q 垂れてきた?
232承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:47:40.44ID:nLM9Fzvy 9時の無駄な上げでトレ転さそっとるやん
仕掛けたやつアホすぎ
仕掛けたやつアホすぎ
233承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:47:58.50ID:BXMdjehv ちょい下でS入れてたらS助かるかもって思う嫌な動きや・・・
234承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:48:04.53ID:avE9Bms/ ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
235コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 10:48:11.90ID:POvtVyp8 オレの理論からすると120万〜150万で買ってる
高値掴みが大量に居てるのでその値段に達する前に処分する
まー1000万行くかも知れんが
高値掴みが大量に居てるのでその値段に達する前に処分する
まー1000万行くかも知れんが
236承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:48:40.71ID:+Jh5rdIZ コロナ騒動のおかげで8000ドル、10000ドルがほぼ確定してるのでめちゃくちゃ読みやすいよな
これは結構前から情報共有されてたことだしこのスレだと負けてるやつは少数派じゃないのか
これは結構前から情報共有されてたことだしこのスレだと負けてるやつは少数派じゃないのか
237承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:48:58.15ID:RW2twtEU これまた半額セールやってくれそうだな
下で待つぞ
下で待つぞ
238値動キスチュ(損益-100000)
2020/03/24(火) 10:52:27.78ID:wdnLzzGo Sweet dreams by Marilyn Manson
https://youtu.be/QUvVdTlA23w
甘い夢はビットコインで作られて来た
ビットコインに同意出来ないトレーダーは誰だ?
全ての大陸と七つの海を旅して来たが、誰もが何かを探してる
やつらの幾人かはビットコインを使いたがってる
やつらの幾人かはビットコインに使われたがってる
やつらの幾人かはビットコインを痛めつけたがってる
やつらの幾人かはビットコインに痛めつけれたい
俺はビットコインを使って、痛めつけたい
ビットコインの内側を知りたい
進め!ビットコインを上げろ!進め!ビットコインを上げたまま!
進め!ビットコインを上げろ!進め!ビットコインを上げたまま!
https://youtu.be/QUvVdTlA23w
甘い夢はビットコインで作られて来た
ビットコインに同意出来ないトレーダーは誰だ?
全ての大陸と七つの海を旅して来たが、誰もが何かを探してる
やつらの幾人かはビットコインを使いたがってる
やつらの幾人かはビットコインに使われたがってる
やつらの幾人かはビットコインを痛めつけたがってる
やつらの幾人かはビットコインに痛めつけれたい
俺はビットコインを使って、痛めつけたい
ビットコインの内側を知りたい
進め!ビットコインを上げろ!進め!ビットコインを上げたまま!
進め!ビットコインを上げろ!進め!ビットコインを上げたまま!
239承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:52:32.11ID:+Jh5rdIZ 段階的なFRB発動でこれで下がるとか思ってるやつって
それはもう情弱というより知恵遅れなのでは
それはもう情弱というより知恵遅れなのでは
241コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 10:55:13.81ID:POvtVyp8 来てるねー日経1000円上昇
242承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:57:28.38ID:BXMdjehv 売りが続かないからもう上!!!
俺は過去にこれで何回もショートはめ込まれた
俺は過去にこれで何回もショートはめ込まれた
243承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:00:46.86ID:gumA02/o https://coinpost.jp/amp/?p=140688&p=140688&__twitter_impression=true
244承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:03:37.14ID:gCk/dry0 また中国人が油仕入れたな
245承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:05:46.65ID:/wrcMr2L もう完全に下がらなくなったね。21時まで6650~6800で21時に7200かな
246承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:07:18.33ID:E3P3f7BY247承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:08:35.96ID:Wt63h81Q 日経につられて上がるかな?
248承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:09:00.17ID:x2GVGBDp 原油って買ったら現物で送ってもらえる?
250承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:10:28.43ID:gCk/dry0 >>244
まだ待て
史上空前の国債金利低下
コロナの影響で経済バケツに空いた穴
金融緩和下支えはモルヒネ効果は一時的あるかもしれんが全然喜べない状況へ突入しそうなんだが
モルヒネは打てば打つほど効果なくなり反動はデカいぞ
まだ待て
史上空前の国債金利低下
コロナの影響で経済バケツに空いた穴
金融緩和下支えはモルヒネ効果は一時的あるかもしれんが全然喜べない状況へ突入しそうなんだが
モルヒネは打てば打つほど効果なくなり反動はデカいぞ
251コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:10:49.54ID:POvtVyp8 最大のチャンスでリスクを背負え
平常時はセーフティーを選べ
もう最大のチャンスは過ぎ去った
平常時はセーフティーを選べ
もう最大のチャンスは過ぎ去った
252承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:11:01.55ID:paj6/VBN >>246
明日給料入ったらまた買い漁るわw
明日給料入ったらまた買い漁るわw
253承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:12:50.17ID:E3P3f7BY254承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:13:10.60ID:ExO+nDmC うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
256承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:15:27.03ID:q0gjgl2w 2020/3/24 10:57
「ビットコインの利用が国益に」米国で仮想通貨普及を目指す政治行動委員会が設立
https://coinpost.jp/amp/?p=140688&p=140688&__twitter_impression=true
「ビットコインの利用が国益に」米国で仮想通貨普及を目指す政治行動委員会が設立
https://coinpost.jp/amp/?p=140688&p=140688&__twitter_impression=true
257コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:16:06.75ID:POvtVyp8 今日は焼き肉だぜ
258承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:17:07.23ID:avE9Bms/ 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
マイニングは、ポンジスキームではないがポンジスキーム的に集金して価格を釣り上げないと成り立たないシステムだ。やがて
いつかは破綻する。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
マイニングは、ポンジスキームではないがポンジスキーム的に集金して価格を釣り上げないと成り立たないシステムだ。やがて
いつかは破綻する。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
259承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:17:20.23ID:bq6KJMLz 相場操縦が規制されていない仮想通貨市場
レートを釣り上げて必死に演出してるのが大手マイナーと自己売買や仮想取引が監視取締りされていないレートに影響を与える取引所
レートを釣り上げて必死に演出してるのが大手マイナーと自己売買や仮想取引が監視取締りされていないレートに影響を与える取引所
260承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:17:36.81ID:Wt63h81Q 今宵の21時も爆上げくる?
261承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:17:50.75ID:Vf7R+Z87 (´・ω・`)日中一回下がりそう、、下手に買い入れないようにしよう
262承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:17:56.74ID:bq6KJMLz 便乗ロングしてどこで売り抜けするかだなー今頃ロング仕様とか考えてる間抜けはトレードセンスなさすぎる
263承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:18:02.03ID:avE9Bms/ ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは問題が起こったり、遅れ始めているように思います。
彼が最高責任者をやめてから開発会社のBlockstreamはテストネットをすっ飛ばしてメインネットを始めたり焦りが見え始めて
いますし、下記のようなバグによってビットコインの消失を引き起こしています。
https://crypto-currency-camp.com/archives/4220
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
多くの技術的な問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは問題が起こったり、遅れ始めているように思います。
彼が最高責任者をやめてから開発会社のBlockstreamはテストネットをすっ飛ばしてメインネットを始めたり焦りが見え始めて
いますし、下記のようなバグによってビットコインの消失を引き起こしています。
https://crypto-currency-camp.com/archives/4220
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
264コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:19:30.65ID:POvtVyp8 コロナ組の会員は信じられないが全員勝率100%である これは事実だ
265承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:20:29.81ID:bzNqujki 12時あがって、12時半以降に一回下げるだろ
266承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:23:28.76ID:avE9Bms/ ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
267値動キスチュ(損益-100000)
2020/03/24(火) 11:23:45.09ID:wdnLzzGo mObescne by Marilyn Manson
https://youtu.be/mdwZV4Y95Nw
噴き上げろ!俺達はそれを求めてる
噴き上げろ!俺達はそれを求めてる
噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!
ロンガー、阿鼻叫喚場面を見に来たショーター
そうさ、ショーターの出る幕じゃないよな
ヨコヨコックスを見せつけられるよりはまだマシだけど
そいつはあまりにもビットコインだ ビットコインなんだよ!YEA!!!!!!!
https://youtu.be/mdwZV4Y95Nw
噴き上げろ!俺達はそれを求めてる
噴き上げろ!俺達はそれを求めてる
噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!噴き上げろ!
ロンガー、阿鼻叫喚場面を見に来たショーター
そうさ、ショーターの出る幕じゃないよな
ヨコヨコックスを見せつけられるよりはまだマシだけど
そいつはあまりにもビットコインだ ビットコインなんだよ!YEA!!!!!!!
268承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:24:40.41ID:1qfil2Iy コロナさん助けに行くぞー
269コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:24:47.42ID:POvtVyp8 コロナ組の会員は信じられないが全員勝率100%である これは事実だ
270承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:26:52.82ID:uxRZZeuj >>267 キチガイやw
271コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:28:57.14ID:POvtVyp8 コロナ組に入る条件コテにコロナ付ける事
色々相談に乗るぜ
色々相談に乗るぜ
272承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:29:10.93ID:avE9Bms/ ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
273承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:29:15.90ID:RY8+Q5On 12時にあげるか下げるかさぁどっち?
274承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:29:18.35ID:pJd8VuD1 なんか高橋の二番煎じみたいなやついんな
275コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:31:35.89ID:POvtVyp8 オレは買い煽りも売り煽りもするけど
真実はたまにしか言わない
真実はたまにしか言わない
276承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:33:07.41ID:RY8+Q5On >>275
予想が当たらないだけでしょ
予想が当たらないだけでしょ
277コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:34:39.74ID:POvtVyp8 >>276
予想屋じゃないからwww投資家
予想屋じゃないからwww投資家
278承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:34:42.65ID:bzNqujki >>271
広げるのはいただけない
広げるのはいただけない
279承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:35:37.56ID:RY8+Q5On >>277
予想せずに投資するってアホかな?
予想せずに投資するってアホかな?
280承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:35:37.38ID:avE9Bms/ ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
281承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:36:24.09ID:YsCYvJ0b どうでもいいけど早いとこ80万いってアホみたいに売られて30万まで落ちてくれ
282コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:37:22.14ID:POvtVyp8 >>279
わかってないねー予想して勝てるなら皆今頃大金持ち
わかってないねー予想して勝てるなら皆今頃大金持ち
283承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:38:41.82ID:BXMdjehv 保ちあいのラインつええな
284承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:40:04.11ID:0OtbbwP0 下には行きたいようだ
285承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:41:36.07ID:JbOMrFTu ばっちゃが言ってたよ
春までに市場も含めてかなり大きく乱行下するって
下で買った人はあまり欲出さないで少しは利確しとけって また買い場来るって
売りなはれ、売りなはれ、少しずつ売りなはれ、そして売ったら余計なこと考えず働け、働けって
春までに市場も含めてかなり大きく乱行下するって
下で買った人はあまり欲出さないで少しは利確しとけって また買い場来るって
売りなはれ、売りなはれ、少しずつ売りなはれ、そして売ったら余計なこと考えず働け、働けって
286承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:41:36.75ID:heHDWd5J 仮想通貨ビットコインと金に強い相関、安全資産としての真価発揮か
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-correlation-with-gold-during-qe
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-correlation-with-gold-during-qe
287コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:41:41.09ID:POvtVyp8 上昇トレンド転換はしている
288承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:41:55.08ID:Wt63h81Q 12時どうなるか
289承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:42:29.65ID:cAMcZu8s 26日に控えてる最大級の調整とはなんぞ?
日本時間の何時から始まるの?
日本時間の何時から始まるの?
291承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:45:57.49ID:7ryAHFEK >>273
上げ
上げ
292承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:46:00.66ID:JbOMrFTu ばっちゃが言ってたよ
これから仕込む人は我慢が必要になるかもしれないって 今順調に見える会社さんも回り回って痛手を負うことになるかも知れないって 人間関係もギスギスし出すし、不意なリストラや減休もあるかも知れないけど仕事辞めるなって
これから仕込む人は我慢が必要になるかもしれないって 今順調に見える会社さんも回り回って痛手を負うことになるかも知れないって 人間関係もギスギスし出すし、不意なリストラや減休もあるかも知れないけど仕事辞めるなって
293承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:46:36.32ID:Wt63h81Q ばっちゃの言うこと信じようかな
294承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:47:16.85ID:7ryAHFEK なぁ。なんで8:30〜9:00ってそれなりに動くの?
295コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:48:19.57ID:POvtVyp8 >>294
株式市場が9時に開くから
株式市場が9時に開くから
296承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:48:23.29ID:L2ANENTX 13時に爆上げ絶対にくる!
来なかったら、うんk味のカレー食べていいレベル
来なかったら、うんk味のカレー食べていいレベル
297承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:48:41.11ID:JbOMrFTu ばっちゃはガチだよ
孫達は可愛いから決してミルク取り上げることなんか考えてないよう 何しろばっちゃは1億年と二千年前からいろんな世相を体験して来てるんだ
孫達は可愛いから決してミルク取り上げることなんか考えてないよう 何しろばっちゃは1億年と二千年前からいろんな世相を体験して来てるんだ
298承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:48:48.85ID:qSk8gl7F 日経が上がっての連動とは思えないんだよね。
明日にはまた65かな
明日にはまた65かな
299承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:48:51.32ID:bzNqujki >>294
朝と夜だからだろ
朝と夜だからだろ
300承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:50:36.31ID:JbOMrFTu ばっちゃはこんな事も言ってたよ
水は買っとけって 今はミネラルウォターってのかい?昔みたいに井戸なんてないからねえ
今の人は真水飲むとすぐお腹壊すって
水は買っとけって 今はミネラルウォターってのかい?昔みたいに井戸なんてないからねえ
今の人は真水飲むとすぐお腹壊すって
301承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:51:18.35ID:LYfkij6C ちょっと聞きたいんですが、最近爆上げで5ビットくらい一気に上がったりしますが、コロナ以前にもそういう爆上げって定期的にあるんですか?
コロナから始めたものですが、2日に一回くらい3ビットから5ビット前後の爆動きがあるんで気になりました
コロナから始めたものですが、2日に一回くらい3ビットから5ビット前後の爆動きがあるんで気になりました
302承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:51:43.98ID:CW7LySys まだまだだな。もう少し我慢する。
304承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:52:22.01ID:mQewVj7f 下がるー?
305承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:52:35.86ID:nLM9Fzvy 5BTCの爆上げって今だと300万以上の上げか
そりゃすげえぜ
そりゃすげえぜ
306承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:53:01.02ID:cL84yrKZ 大口的にはここでデジタルゴールドの信頼性を世に知れ渡らせたいから爆下げもなくじわ上げ
308承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:54:05.41ID:mQewVj7f ざわ…ざわ…
309承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:54:16.75ID:BXMdjehv 動かねえな 頑張れよお前ら
310コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:55:09.45ID:POvtVyp8 勝機は我らにある
311承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:55:21.53ID:LYfkij6C 上げぽいよね…
312承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:55:55.81ID:LYfkij6C 残り5分
313承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:56:22.01ID:/wrcMr2L もう大口は意地でも上しか許さない
315承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:57:49.89ID:tQfYjC21 お前らこれだけは覚えておけもしオリンピックが延期になったら仮想通貨は暴落する
今大口は暴落させる理由を探してる
それにピッタリなのがオリンピック延期
今大口は暴落させる理由を探してる
それにピッタリなのがオリンピック延期
316承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:57:58.79ID:wdnLzzGo >>170
お前のIDにZZが入っているな・・・じゃあこっちや
Sharp Dressed Man by ZZ Top
https://youtu.be/7wRHBLwpASw
パリッとしたシャツ、おニューの靴
どこへ行こうと知ったことかよ
シルクのスーツに黒ネクタイ
理由なんかいらねえさ
ビットコインは出来る限り早く走っているだけ
だって全ての女がいい身なりをしたロンガーに夢中なんだもな
お前のIDにZZが入っているな・・・じゃあこっちや
Sharp Dressed Man by ZZ Top
https://youtu.be/7wRHBLwpASw
パリッとしたシャツ、おニューの靴
どこへ行こうと知ったことかよ
シルクのスーツに黒ネクタイ
理由なんかいらねえさ
ビットコインは出来る限り早く走っているだけ
だって全ての女がいい身なりをしたロンガーに夢中なんだもな
317承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:58:31.27ID:L2ANENTX こんなの悩む状況じゃないやん
絶対上だし
絶対上だし
319承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:59:03.87ID:paj6/VBN >>315
延期はすでにおりこみ済みだぞ
延期はすでにおりこみ済みだぞ
320コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 11:59:30.76ID:POvtVyp8 最大のチャンスでリスクを背負え
平常時はセーフティーを選べ
もう最大のチャンスは過ぎ去った
平常時はセーフティーを選べ
もう最大のチャンスは過ぎ去った
321承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:00:24.14ID:G98TqfOK 4時間足で74万超えてきて欲しいなあ
322承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:00:53.13ID:heHDWd5J 世界恐慌まったなし 年末50000ドルで俺たち買い手の将来は安泰
323承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:02:10.43ID:JQ8aQOp1 ダウはダメでもbtcが耐えたのは意外だったな
少しは信頼感出てきたのでは
少しは信頼感出てきたのでは
324承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:02:16.38ID:6JIqWFdv 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
325承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:02:21.86ID:LYfkij6C 動かない
326承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:03:35.34ID:0xwKBd+r むしろ大口はショートをジャンジャン焼いて爆益中でしょ
もはや我慢比べ
もはや我慢比べ
327値動キスチュ(損益-100000)
2020/03/24(火) 12:04:49.94ID:wdnLzzGo マジレスすると
オバマ政権時代のバーナンキによるQE(大規模量的緩和)で産声を上げ
ギリシャに端を発した欧州債務危機で育ったビットコイン
後は言わなくても分かるな?
さっぱりわっかんねー!ってことだ・・・
オバマ政権時代のバーナンキによるQE(大規模量的緩和)で産声を上げ
ギリシャに端を発した欧州債務危機で育ったビットコイン
後は言わなくても分かるな?
さっぱりわっかんねー!ってことだ・・・
329承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:06:03.65ID:mQewVj7f ここから昇竜拳くるわこれ
330承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:06:11.83ID:/wrcMr2L ここ抜いたら真空地帯だから一瞬で8000まで行くよ
一晩で800ドル上げる大口居るしこいつらが利確するには8000より
上まで持っていかないと利確出来ない
一晩で800ドル上げる大口居るしこいつらが利確するには8000より
上まで持っていかないと利確出来ない
331承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:07:44.62ID:bq6KJMLz 相場操縦期待ロングのPUMP待ち行列がふえてきたな
もっとビットコインを積み上げろ
もっとビットコインを積み上げろ
332コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 12:08:24.53ID:POvtVyp8 ここの人達は勝ち組の集まり
333承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:08:33.97ID:Af36z187 あんま時間かけてっとまたアレだぞ
334承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:08:48.49ID:LnoTJ5jB 8000超えたらバイクラ起こって半減期上げがきちまうな・・・
335承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:09:52.56ID:cr2hC8k4 板がスカスカだし価格の割に出来高低くないか? なんか違和感感じるんだが熟練者助言しろください
336値動キスチュ(損益-100000)
2020/03/24(火) 12:11:59.66ID:wdnLzzGo ジリ上がりすぎるのに板スカスカで出来高少ない時は大口の店頭経由によるステルス介入が多かった
あくまで2018~2019年限定だが
あくまで2018~2019年限定だが
337承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:13:08.95ID:9ISmEO2t 上目線多すぎだろ
大体ここの逆に動くからな
でも俺もロング!
大体ここの逆に動くからな
でも俺もロング!
338承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:13:27.50ID:JTGKmXOT 13時27分に
339コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 12:14:51.09ID:POvtVyp8 >>335
胡散臭い時は勝負に出るな 明確な根拠を見つけて勝負しろ
胡散臭い時は勝負に出るな 明確な根拠を見つけて勝負しろ
340承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:14:51.34ID:FugO8Sd8 日経が1万8千円台に回復してるんだよね
日経も買い
日経も買い
341承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:15:27.11ID:UABDGRbI こんだけ上げてもファウンディングマイナスはすごいな。
意地でもプラスにしないアーサーの意思を感じるわ。
意地でもプラスにしないアーサーの意思を感じるわ。
342承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:16:17.60ID:sKyJqF+J 日経は絶対また
落ちる
最後の逃げ場だろ
落ちる
最後の逃げ場だろ
343承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:17:57.43ID:vpusdAW9 レンジ上限にタッチで反発してるんだよなー
344承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:18:40.75ID:vpusdAW9 あたしはショート(73万
345承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:19:33.38ID:cr2hC8k4 >>336
助言ありがと 当時と同じ状況だとするとこれからまたプチバブルが始まるかもしれないって事かな でも板スカスカだと中々決済しないし不気味だから強気で行けないわ
助言ありがと 当時と同じ状況だとするとこれからまたプチバブルが始まるかもしれないって事かな でも板スカスカだと中々決済しないし不気味だから強気で行けないわ
346承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:19:39.73ID:e1LnQLiF 間違いなく買い集めてる奴らがいる
何か起こる
何か起こる
347承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:20:37.08ID:tQfYjC21 オリンピック延期で暴落だからな
理由なんてなんでもいい
理由なんてなんでもいい
348承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:20:58.28ID:u+RnJB04 2017バブルの時はむしろ出来高減ってからがエグい上げがきた
349コロナ組
2020/03/24(火) 12:21:13.43ID:POvtVyp8 今日の晩御飯は焼肉
350承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:21:19.74ID:moisGjPK 日経ショート
ビットコインロング
これで日当稼ぐ
ビットコインロング
これで日当稼ぐ
351承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:23:23.70ID:FY9J3PIK 夜頃押し目作って下さい
経済が不安定なここ最近はスマホで雰囲気トレードは怖くて出来ない(´・ω・`)
経済が不安定なここ最近はスマホで雰囲気トレードは怖くて出来ない(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:23:24.26ID:CW7LySys 今は上だな。買わないけど。
353承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:24:28.47ID:58Q5Nyix まぁ下だわな
一発じゃいかんだろうが3000は割る
一発じゃいかんだろうが3000は割る
354承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:24:52.18ID:E3P3f7BY そういやmexでショートの割が合わないとか言ってる人ちょいちょい見るけど、mexはビットコイン建てだから現物の等倍ショートしてはじめてイーブンだよね
だから、ショートは現物分+アルファ打たないといけない。そういう観点で見ると、いまのmexのポジってL/Sが50/50くらいだけど、実際にはロング寄りってこと?
だから、ショートは現物分+アルファ打たないといけない。そういう観点で見ると、いまのmexのポジってL/Sが50/50くらいだけど、実際にはロング寄りってこと?
355承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:25:12.57ID:V4ItE5X2 年末500万やー
356コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 12:25:54.38ID:POvtVyp8 まだまだ値ごろ感あるよーーーー
357承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:26:12.35ID:E3P3f7BY あ、現物分ショート打ってるからショート寄りの間違いか
358承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:26:27.24ID:V4ItE5X2 ロングして億万長者やあーー
359承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:27:22.11ID:avE9Bms/ ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
360しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 12:27:34.28ID:O39nkaaB あそこが天井っすね
361コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 12:29:38.18ID:POvtVyp8 最大のチャンスでリスクを背負え
平常時はセーフティーを選べ
もう最大のチャンスは過ぎ去った
平常時はセーフティーを選べ
もう最大のチャンスは過ぎ去った
362承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:30:11.38ID:V4ItE5X2 大セール!
ビットコインが70万円代で買えるラストチャンス!!
ビットコインが70万円代で買えるラストチャンス!!
363承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:30:19.89ID:vpusdAW9 俺のペニスのてっぺんが天井だとすると恥骨つきやぶるぐらいまで落ちて欲しい
364承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:31:07.86ID:6JIqWFdv 年末2000万なのにこんな金額で売る男の人って…
366承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:32:31.86ID:YDIs/UwU 上がりそうで上がらないけど、でもちょっと上がってんのな
367承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:33:47.09ID:E3P3f7BY 世界の株価が底値レベルでビットコインのお値段たったの6600ドル
大暴騰きちゃう?
大暴騰きちゃう?
368承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:33:57.60ID:V4ItE5X2 発射くるぞおおおおおお!!!
369承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:34:14.41ID:IvZ71/rE FRBの量的緩和無制限で金ゴールドとビットコインが買われる展開になってる。驚いた事にリップル、イーサリアム、ライトコインなどのアルトまで買い漁られている。
日本のモナコインにまで買い漁りの対象になっている。
面白い展開だよ。世界のマネーが暗号通貨という小さなマーケットに殺到している。
これは半減期を合図に空前のバブルに入るな。
年末迄に、10万ドルを超えて、40万ドルを目指すだろう。
モナコインなんか、10万円にはなってるよ。
日本のモナコインにまで買い漁りの対象になっている。
面白い展開だよ。世界のマネーが暗号通貨という小さなマーケットに殺到している。
これは半減期を合図に空前のバブルに入るな。
年末迄に、10万ドルを超えて、40万ドルを目指すだろう。
モナコインなんか、10万円にはなってるよ。
370しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 12:34:33.45ID:O39nkaaB それならコロナで下がるのはおかしいっすね
371承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:35:22.91ID:V4ItE5X2 下がってきたぞおお!安いぞおおおお!!!
372承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:35:25.64ID:8+sR14fP 妄想するのは自由だからな
373しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 12:35:25.96ID:O39nkaaB 下だとおもいますよー
まあ未来はわかりませんが
まあ未来はわかりませんが
374コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 12:35:27.90ID:POvtVyp8 >>369
モナコインなんか買ったの?
モナコインなんか買ったの?
375承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:36:02.91ID:/wrcMr2L なんかmexおかしいぞ。何でヨコヨコなのに買いと売り板両方に
精算の注文出まくったんだ。mexが好きなタイミングでぶつけてるのか?
精算の注文出まくったんだ。mexが好きなタイミングでぶつけてるのか?
377承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:36:28.69ID:4c4Vuwmf 殆どの金融商品が下がってリセットされてる今から本当のデジタルゴールドとしての地位確立がはじまるのか、、、?
378承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:36:50.54ID:V4ItE5X2 ここでロング
ここでロング
ここでロング
ここでロング
ここでロング
379承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:37:07.15ID:vpusdAW9 お前デジタルゴールド好きだな。デジタルゴールドって言いたいだけやろ。可愛い奴め
380承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:37:44.30ID:cwurWr4N 買い増しや
381しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 12:38:16.63ID:O39nkaaB デジタルゴールドって散々言われても普通に下がってましたからね
単なる投機対象にしかなってないのが現状
単なる投機対象にしかなってないのが現状
382承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:38:20.17ID:V4ItE5X2 落ちない!つよい!
383承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:39:02.09ID:cr2hC8k4 拾いたい所だが出来高少な過ぎてやっぱ無理や 次の調整入るまでロングは様子見る
384承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:39:29.61ID:V4ItE5X2 ここでロングここがロングここもロング
385しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 12:39:38.86ID:O39nkaaB とりあえず朝くらいまで下がるとみてます
上がるとしてもそこからでは
上がるとしてもそこからでは
386コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 12:39:48.59ID:POvtVyp8 60万で買えるチャンスは終わってしまったか
387承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:39:55.00ID:4c4Vuwmf デジタルゴールドとまではいわんでも、世界経済が悪材料で下げててもあげる時がある不思議な相場ってことは言えそうだな
388承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:41:05.41ID:McMPUNt1 ダブルトップでガラガラ
わかりきってる
わかりきってる
389承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:42:25.24ID:n6scaa2D どう見ても落ちるやろ
390承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:42:41.97ID:moisGjPK いったん75万まではいくんじゃないの?
そこで利確したい
そこで利確したい
391承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:42:45.45ID:pVhttW7l バッテリーが7%しかねぇ
これで売買は無理だ
これで売買は無理だ
392承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:42:48.57ID:McMPUNt1 ロンがーはまた嵌め込まれる
393承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:43:04.78ID:IvZ71/rE 金ゴールドと一緒のタイミングでビットコインと全アルトに買いが入ってんだ。これは株式から引き上げたマネーの一部が暗号通貨に入ってるって意味だ。
394承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:44:25.49ID:xRiv2cRf 給付金きたら、試しにアルトコインでも買って見るかな
395承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:44:25.85ID:xRiv2cRf 給付金きたら、試しにアルトコインでも買って見るかな
396承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:44:30.11ID:nvfxQ+nV BTCが本当に上がるときはFIATが目に見えて終わる時やろうな
そうそう簡単には上がってくれんて
そうそう簡単には上がってくれんて
397承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:45:34.23ID:y0+FtvTC 落ちろ落ちろ💩
398コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 12:47:18.94ID:POvtVyp8 バーゲンセールは終了致しました
ただ今から通常お買得価格になります
ただ今から通常お買得価格になります
399承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:47:29.96ID:jKJcszCE 給料日前に押し目下さいね
400承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:47:44.80ID:x4fJF8YA 奈落の入り口までいくぞ
しがみつけ
しがみつけ
401承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:48:17.84ID:Af36z187 リップルってほんとすごいよな
402GMO審査落ちマン
2020/03/24(火) 12:48:53.75ID:9Od9+1n0 審査落ちしてなかったら50万円台で掴んで利益出てたのに許さない
403承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:50:05.82ID:guLh2Qai 日本株ヤベぇなw
いくら3月下旬だからって価格操作にもほどがあんだろwwwww
日銀かなんか分からんけど日本も相当終わってんなw
いくら3月下旬だからって価格操作にもほどがあんだろwwwww
日銀かなんか分からんけど日本も相当終わってんなw
404承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:50:11.33ID:fpf+PCGP 遊ぶなら夕方から深夜かな、日本時間の日中は値動き鈍いし
405承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:50:57.75ID:V4ItE5X2 スレが総悲観!買いのサイン!
406承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:51:18.15ID:nY403bZ2 価格操作ではない
金が減ったから補充してるだけ
金が減ったから補充してるだけ
407承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:51:50.90ID:phloJ7d1 あがってからのヨコヨコか
高値更新のダブルトップ作って下だろ
高値更新のダブルトップ作って下だろ
408コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 12:51:55.69ID:POvtVyp8 毎日寿司飽きたから今夜は焼肉
409承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:52:28.55ID:pVhttW7l こんなん13時爆上げなのに
バッテリーさえあれば爆買いするのに
バッテリーさえあれば爆買いするのに
410承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:53:24.25ID:V4ItE5X2 くるぞくるぞーー
411承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:55:09.68ID:V4ItE5X2 発射5分前
412承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:56:18.46ID:WC6pflnq 買い買いって楽観しすぎだろ… まだわからないわ
413承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:56:51.40ID:pVhttW7l フルレバロングして13時5分まで電源オフだ
10分で爆益あざーす
10分で爆益あざーす
414承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:57:50.19ID:STfy4cV4 1時メックスの金利か?
415承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:58:28.06ID:ExO+nDmC スレも過疎ったな〜
416承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:58:28.43ID:heHDWd5J 米ドルは無限緩和でゴミになった
安全資産デジタルゴールドビットコインの真価が発揮される時がきたのだ
安全資産デジタルゴールドビットコインの真価が発揮される時がきたのだ
417承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:58:59.47ID:V4ItE5X2418承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:59:45.68ID:vBD4QETH ただのリターンムーヴです
こんなところで買うのはアホです
こんなところで買うのはアホです
419承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:00:46.27ID:/wrcMr2L 先週乱発され500億円刷ったテザーがついに移動したぞ。行き先はフィネだ
420承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:01:40.04ID:RY8+Q5On こねぇえええええ
421承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:02:10.48ID:avE9Bms/ ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
423承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:03:43.65ID:u98lrQUF フィネにテザー到着とか完全に上げる気じゃん
424コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:03:49.31ID:POvtVyp8 40万で買えない現実が来た 50万で買えない現実が来た 60万で買えない現実が来た もうすぐ70万で買えない現実が来るぞーーーー
流石に30万待ってるアホいないだろ
流石に30万待ってるアホいないだろ
425承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:04:42.43ID:BXMdjehv まだ揉んでるのか吹っ飛べよ
10分まで待ってこなかったらまた放置
10分まで待ってこなかったらまた放置
426承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:04:53.69ID:fAlkpbQI (´・ω・`)65Lってまだもってていいと思う?
利確しようか迷ってるんだが、、
利確しようか迷ってるんだが、、
427承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:06:07.45ID:cSKcDrKX >>426
70万切るまで様子見ててもいいんじゃないかな?
70万切るまで様子見ててもいいんじゃないかな?
428承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:07:46.03ID:moisGjPK429承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:09:48.92ID:2b7xyJNz まずはテザー12億円砲かぁ。今の薄々板なら固い所に打てばぶち抜くな
この規模ならあと50発くらい打てるだけ最近発行してる
この規模ならあと50発くらい打てるだけ最近発行してる
430承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:09:54.22ID:tQfYjC21 オリンピック延期で確実に崩壊や日経もな
431承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:09:58.50ID:BXMdjehv 不発放置
432くこびぃ
2020/03/24(火) 13:10:47.96ID:9hzYV97G ロング放置してるだけだけどBTC凄いねw🐝
433承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:11:51.92ID:McMPUNt1 下がってきたな
434承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:12:10.70ID:xxx6lDvZ ビットコ損組は一万円用意して、ヤフオクのオッズ買いマニュアル3500円を買って勉強して、6500円で地方競馬、穴単複で逆転しましょう
435くこびぃ
2020/03/24(火) 13:12:15.27ID:9hzYV97G 70万タッチはあるのかも
436コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:14:59.29ID:POvtVyp8 あーまた掘りホリ始まったか
437しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 13:15:26.95ID:O39nkaaB 予想通りですね
439しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 13:15:38.77ID:O39nkaaB こっからは上がるかもしれません
440承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:15:50.52ID:BXMdjehv あ ストップ利食い刺さってしまった
このまま奈落か21時爆発やろ
上にショート置いて放置
このまま奈落か21時爆発やろ
上にショート置いて放置
441承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:16:11.42ID:nLM9Fzvy こういうことされるとトレンドも糞もねえわな
完全にギャンブルコイン
完全にギャンブルコイン
442承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:16:49.14ID:2b7xyJNz ショート誘ってるだけ。最近は日中全部騙ししかない
443承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:16:59.32ID:WLNFJN0T ばっちゃはさっきちゃんと言ったよね
春先今後いろいろとこれまで以上に激しい乱降下に見舞われるって ここで買った人はしばらく我慢だよって オイルマネーが市場を搔きまわすらしいって
コップ半分が目安だよって
利鞘が出たら売りなはれ、売りなはれ、己の力量の中で売りなはれ、そして売ったら余計なこと考えず働け、働け、そして仕事は絶対辞めるなって
また聞いて来るよ
春先今後いろいろとこれまで以上に激しい乱降下に見舞われるって ここで買った人はしばらく我慢だよって オイルマネーが市場を搔きまわすらしいって
コップ半分が目安だよって
利鞘が出たら売りなはれ、売りなはれ、己の力量の中で売りなはれ、そして売ったら余計なこと考えず働け、働け、そして仕事は絶対辞めるなって
また聞いて来るよ
444コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:17:02.48ID:POvtVyp8 >>438
まーーーーだ妄想抱いてるのか 3年待て
まーーーーだ妄想抱いてるのか 3年待て
445承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:18:00.08ID:2b7xyJNz すぐ6600くらいに戻る。これ何回か繰り返して21時と22時30分に
ぶっ飛ばすの繰り返し
ぶっ飛ばすの繰り返し
446承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:18:44.63ID:x4MBQtRl >>441
ホンマこれってギャンブルだよね・・・
ホンマこれってギャンブルだよね・・・
447承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:19:23.61ID:KE2c0NEt しっかり下がりましたね
簡単だったから皆とれたでしょ
簡単だったから皆とれたでしょ
448承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:19:39.20ID:ciAk0LGz ダブルトップに見えるんやけど 落ちるんやない これ
449承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:22:14.76ID:dOQq7Sr0 しょしんしゃは今度ロングか
450承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:22:23.25ID:/wrcMr2L まぁ上がるわな。日中は結局ヨコヨコになる
451承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:22:30.06ID:gF8Nd/zd 80万円まだですか?w
452GMO審査落ちマン
2020/03/24(火) 13:23:20.77ID:9Od9+1n0 許さないぞおおおああああ
453承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:23:50.90ID:8Xypk7hL 次に50万代に落ちたらそこで買うわ
454承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:24:43.35ID:heHDWd5J うわああああああああああああああああああああああ
455承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:26:15.78ID:Yt536JsY けっきょく今朝の時点まで全モやないけ
456コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:26:23.40ID:09coXxF1 ただの利確下げだな
457承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:27:12.45ID:Y6HxXQ4k 押し目って知っとるか?
458承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:28:28.75ID:dOQq7Sr0 なんかまた怪しい空気なって来てワロタ
459承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:29:04.10ID:Yt536JsY 株に同期して下げただけ
同期しているうちにビットコさんだけダブルトップになったのでたちが悪い
同期しているうちにビットコさんだけダブルトップになったのでたちが悪い
460しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 13:29:26.22ID:O39nkaaB ここは買いでしょう
値頃感あります
値頃感あります
461コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:29:26.69ID:09coXxF1 >>453
仮にそうなったら今度こそ底無し沼
仮にそうなったら今度こそ底無し沼
462承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:29:45.48ID:dOQq7Sr0 押し目言う感じにはあまり出来高なくね?
463承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:32:11.26ID:Mbuk6xwY なんだこれw 朝買って今見たら戻って来てとるやんけ!
464承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:32:12.08ID:P7AR3pSk 株みたいに経済崩壊とか天災で価値が下がるならまだ分かるけどビットコインはチャイナショックとかハッカーの爆売りみたいな人災でも爆下がりするからな。売り煽りするわけじゃないけど資産としては向いてないと思う。
465しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 13:32:19.54ID:O39nkaaB あ、でもまだ掘りそうですね
466承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:32:20.36ID:pFnrRkOg 80万なんか行くわけね〜だろ(笑)行ったら自分のうんこ焼いて食ってやるわ。
467しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 13:33:08.04ID:O39nkaaB ここはノーポジがいいかも
469承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:34:12.18ID:eV7OxTHE 12時ごろがてっぺんだったか
470承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:36:10.21ID:x4fJF8YA せやからいうたやろ
買いの上げようって気持ちが足りねーんだよ
買いの上げようって気持ちが足りねーんだよ
471承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:36:26.44ID:heHDWd5J 仮想通貨ビットコインと金に強い相関、安全資産としての真価発揮か
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-correlation-with-gold-during-qe
はずれてんじゃん
外したら黙っとけよw
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-correlation-with-gold-during-qe
はずれてんじゃん
外したら黙っとけよw
472承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:38:52.88ID:fAlkpbQI (´・ω・`)昨日刺さらなかったけど狙ってたのは
65Lあたりだったんだがどうかな〜、、
あんまりこの辺でヨコヨコされると
下に見えてくるしなぁ、、
65Lあたりだったんだがどうかな〜、、
あんまりこの辺でヨコヨコされると
下に見えてくるしなぁ、、
473承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:38:52.89ID:8Xypk7hL >>461
最近の崩壊した時の最安値で切ればいいだけ 怖くない
最近の崩壊した時の最安値で切ればいいだけ 怖くない
474承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:39:03.02ID:p9yl5dCE ここで油断させて一気に上がるのよね
475承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:40:27.11ID:966UgnH3 あー50万で現物仕込んどけばよかったわー
おまえらの意見っほんとクソの約にも立たんな
なにが30万まで暴落するだよ(笑)
おまえらの意見っほんとクソの約にも立たんな
なにが30万まで暴落するだよ(笑)
476承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:41:16.22ID:tQfYjC21 ダブルボトムおわたーーーw
477承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:41:36.82ID:/wrcMr2L 上がりそう
478承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:41:51.20ID:qcxKWkbk まーたさがりだしたな
終わりの予感
終わりの予感
479承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:42:15.52ID:Mbuk6xwY 20日も23日も上ヒゲ超えられなかったけど今夜このまんま続伸できるのかね
480承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:42:42.00ID:fAlkpbQI (´・ω・`)65L利確、、様子見だなぁ
481コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:42:44.82ID:09coXxF1 >>475
だからあれだけ50万の時に買えって教えてあげたのにwコロナ組の皆さんはあの時に仕込んでるぞーーー変な YouTuberに騙されたか?
だからあれだけ50万の時に買えって教えてあげたのにwコロナ組の皆さんはあの時に仕込んでるぞーーー変な YouTuberに騙されたか?
482承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:44:30.23ID:/wrcMr2L 全然下がってないじゃん
483承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:44:49.85ID:m1fh4VeZ ロング入れとけ
484承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:45:17.24ID:qcxKWkbk ロングするならもっとした
485コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:45:24.87ID:09coXxF1 超富裕層は今買い集めてる
486承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:45:27.56ID:ybOEKmNi 最後の押し目
このあと50万円一気上げ
このあと50万円一気上げ
487GMO審査落ちマン
2020/03/24(火) 13:45:36.34ID:9Od9+1n0 絶対許さないニダ
で今度50万円台で俺が掴めた時には底なしになるんやろ
分かってるからな!!
で今度50万円台で俺が掴めた時には底なしになるんやろ
分かってるからな!!
488承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:47:09.27ID:of4RXdn/ そろそろあげていこーぜ
489承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:47:16.49ID:/wrcMr2L ここで10倍500万ロング
490承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:47:18.19ID:HYNiGuh4 無理やり下げようとしてる感
チャートがなんかおかしい
チャートがなんかおかしい
491コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:47:26.90ID:09coXxF1 >>487
数年後なら安全だか 今年に50万割れたらヤバイだろうな 戻ってまた底値割るんだから
数年後なら安全だか 今年に50万割れたらヤバイだろうな 戻ってまた底値割るんだから
492承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:47:38.61ID:Mbuk6xwY おいおいせっかくいい感じだってのにまた連続ジワ下げモードやめてくれよ
493承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:47:41.37ID:Fpqe0JOS テザー砲用意
494くこびぃ
2020/03/24(火) 13:48:39.17ID:9hzYV97G 調整の範囲内だと思うけど
495承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:48:39.30ID:LYfkij6C ちょっとまって
これ、かなり下がる奴じゃね?
これ、かなり下がる奴じゃね?
496承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:50:25.64ID:HYNiGuh4 6370付近にサポートラインあるけど抜けるかな
497承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:50:30.36ID:oMVPSNUw 50万まで下落した時にショートする人の方が少ないでしょ
498承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:50:41.90ID:/wrcMr2L フィネにテザー送り始めたから上がる
499承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:51:01.40ID:q84VR4XH ._ ∧_
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
500しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 13:51:04.77ID:O39nkaaB 不安ならノーポジ推奨しますよ
ただのギャンブルはやめましょう
ただのギャンブルはやめましょう
501承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:51:09.06ID:pFnrRkOg 奈落やろ。3000ドルまで落ちろや。
502承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:51:44.50ID:STfy4cV4 ロング
503コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:52:09.80ID:09coXxF1 トレンド転換はしてるので余裕ある
504承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:52:25.16ID:jq2Qvep0 今日のバイナンスの高値は6666
俺はなにかのメッセージだと思ってる
俺はなにかのメッセージだと思ってる
505くこびぃ
2020/03/24(火) 13:53:47.98ID:9hzYV97G むむむむ?
507承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:53:55.99ID:Yt536JsY 株が三尊作り始めたから気をつけろ
508コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:55:07.08ID:09coXxF1509承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:55:30.81ID:HYNiGuh4 エンジェルナンバー6666をよく見る人はお金を求めすぎて大失敗するそうだw
510承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:55:30.87ID:of4RXdn/ テザーさん期待
511くこびぃ
2020/03/24(火) 13:57:19.03ID:9hzYV97G スマホだと色々見づらい😞
512承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:57:41.04ID:avE9Bms/ 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
513承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:57:50.20ID:/wrcMr2L テザー砲第一段来るぞ
514コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 13:58:11.78ID:09coXxF1 オレは金が増えまくってるからどうでもええわ
515承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:58:40.16ID:E3P3f7BY ビットコインも昔と違って十代の勃起みたいにモリモリ上がらないなあ
なかなか上がらないのにすぐ下がる老人フニャチンになってる
なかなか上がらないのにすぐ下がる老人フニャチンになってる
517承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:59:13.70ID:AzO9SgaV 良い押し目
518承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:00:51.75ID:ukfnkjua いや結構上の確率あるぞ
まだ崩れてない
まだ崩れてない
519承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:02:35.14ID:jq2Qvep0520承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:02:53.54ID:iiMKbpZM 下がってんのかい…
521承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:03:30.54ID:I19poIA9 6435.5でロング持ちました
押し目だと信じて
押し目だと信じて
522承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:03:30.73ID:qcxKWkbk そろそろアルトが売られ始める予感
523承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:04:05.58ID:Zxs78Dzu 一度ハイレバロング狩らないとね
524コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 14:06:15.19ID:09coXxF1525承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:06:16.43ID:BKeObivS 70マンで揉み合いかい
68まで下げてから21時に75まで上げる
68まで下げてから21時に75まで上げる
526承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:10:39.39ID:BtwnmAkH あばばばば
僕のお金が溶けていくぅ〜
僕のお金が溶けていくぅ〜
527承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:11:26.62ID:x4fJF8YA インチキチャート作り始めたら逃げろよ
奈落いくぞ
奈落いくぞ
528承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:11:46.86ID:hx3cahqo 6666.00かよ
どうせなら6666.66にしろ
どうせなら6666.66にしろ
529承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:13:50.09ID:avE9Bms/ 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
530コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 14:13:56.07ID:09coXxF1 数字で掛けるようになったら養分確定だぞww
531承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:16:04.51ID:pIYIzomy ハワイも封鎖され東京も封鎖の噂
なんでここが底だと考えるのか?
なんでここが底だと考えるのか?
532承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:16:07.78ID:/wrcMr2L 6420の10倍ロングがさっそく輝きだした
533承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:17:43.95ID:AzO9SgaV ロングやな
534承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:17:46.45ID:jq2Qvep0535承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:18:43.47ID:sKyJqF+J >>375
あそこはおかしくない時の方が珍しい
あそこはおかしくない時の方が珍しい
536承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:21:04.55ID:GeC5DG3+ なんか飛び出してきたよ
537承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:21:12.69ID:yEG8UP8n リーディングダイアゴナル説
538承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:21:45.80ID:qLeTL2bT アナルとか言うなの
539承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:22:16.81ID:nLM9Fzvy 日経鬼強
540承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:24:16.29ID:8+sR14fP 半勃起
541承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:24:44.96ID:jOEAAPLq 指針(BuyNowOrNeverXRP)@silverfox789123
もう数日もすると脳みその10-15%切除するんですけど、やっぱり術後は^q^になっちゃうんですかねー?
治るかわからない病気だけど、治したら当初のオリンピック出場からパラリンピック出場も視野に人生の第二章目指すか?走る男性走る男性走る男性
指針さん
思ったより深刻な事態になってたんだな…
脳の10%を切除ってどんな病気なんだ…?
怖い…
もう数日もすると脳みその10-15%切除するんですけど、やっぱり術後は^q^になっちゃうんですかねー?
治るかわからない病気だけど、治したら当初のオリンピック出場からパラリンピック出場も視野に人生の第二章目指すか?走る男性走る男性走る男性
指針さん
思ったより深刻な事態になってたんだな…
脳の10%を切除ってどんな病気なんだ…?
怖い…
542コロナ組
2020/03/24(火) 14:25:44.16ID:09coXxF1 ちょい上げて来たな
543GMO審査落ちマン
2020/03/24(火) 14:27:26.96ID:9Od9+1n0 ぐぬぬ
545承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:29:53.72ID:Sub8XncL (´・ω・`)いやらしぃ動きしてるー
546コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 14:30:21.53ID:09coXxF1 大口なんてザコ過ぎるだろwwww
547承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:31:12.54ID:pIYIzomy 今週にも日経とダウが逆転しそう
イかれてるのはどっちなんだ
イかれてるのはどっちなんだ
548承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:32:05.82ID:WePqb11d >>547
逆転?
逆転?
550コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 14:34:38.90ID:09coXxF1 さぁートレテンしたぞーーー乗り遅れるなーー
551承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:38:05.74ID:U+/Mk/jT 明日か今日暴落するぞw
552承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:39:00.09ID:o1J7VfY7 (´・ω・`)色々へしおれたから
夕方まで様子見
夕方まで様子見
554承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:42:08.65ID:L2ANENTX なんでおまえら悩んでるの?
完全に上だろ
完全に上だろ
555承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:42:31.52ID:U+/Mk/jT ここでしょーーーと
556承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:46:23.14ID:/wrcMr2L はい6500回復。今日も21時から爆上げ確定
557承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:47:34.06ID:U+/Mk/jT お前らが自信満々のときはだいたい下がるから
558承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:47:37.21ID:2VDp61ys ほとんど下げてないwwなんだココ?
559承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:47:45.74ID:vI/p4ucu 昼間の売りは小心日本人の利確売りだからたいして下がらん
560承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:50:13.77ID:p9yl5dCE ギリギリ動いてないでさっさと上がれよ〜
561承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:53:00.37ID:uxRZZeuj ここのスレの奴ら盲目だからチャート見えてないんだよ
562コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 14:56:13.53ID:09coXxF1 そもそもこのスレに大口はいないと思うが
564承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:58:35.07ID:E3P3f7BY >>562
大口って何クチから?
大口って何クチから?
565承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:59:01.37ID:U+/Mk/jT イキりまくってたコテハンの多くは退場したことを考えれば下がる
566コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 15:01:36.26ID:09coXxF1 >>563
深夜に沢山居てるぞ
深夜に沢山居てるぞ
567承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:01:58.13ID:U+/Mk/jT さんぞんくるぞーー
568コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 15:02:27.86ID:09coXxF1 >>564
最低100口BTC
最低100口BTC
569承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:08:58.81ID:xuLq8xt8 あああああああああっイクイクイクぅぅぅ下ヘいっちゃうううっ
570承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:10:43.91ID:qUuwWrN7 ここ抜けるか
571承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:14:35.77ID:OKAr2Air めっちゃ上がってるやん
外国では法定通貨として認めたみたいだしこのままATHか
外国では法定通貨として認めたみたいだしこのままATHか
572コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 15:14:41.47ID:09coXxF1 来てるねーー
573承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:16:02.66ID:/wrcMr2L はい爆益。テザーもあるし緩和マネーも流れてくるから下がるはずない
574承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:17:13.37ID:Af36z187 誰もがそう思っていた、その時である
575くこびぃ
2020/03/24(火) 15:18:28.51ID:9hzYV97G ナレーションw
576承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:18:38.22ID:paj6/VBN BFのAPI生きてる?
577くこびぃ
2020/03/24(火) 15:19:31.15ID:9hzYV97G 目指せ9000窓埋めですか?
579コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 15:21:48.47ID:09coXxF1 皆頑張ってーーーーー
580承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:22:41.91ID:hgmTHdHA 7500で利確して7410で同じ枚数で入りなおしたぜ
こりゃ止んまんねーぞーごはん
こりゃ止んまんねーぞーごはん
581承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:23:04.52ID:paj6/VBN >>578
注文されてるみたいだけど見えないね
注文されてるみたいだけど見えないね
582承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:23:22.71ID:rqJsxZt7 おおおおおおおおおおいビットフライヤーああああああああああ
注文が通らねえと思ったらメンテかよおおおおおおおおおおおおおお
注文が通らねえと思ったらメンテかよおおおおおおおおおおおおおお
583承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:24:45.23ID:iLwLDzeT このメンテ予定にあったっけ?
584承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:24:55.93ID:paj6/VBN BF死亡やんけ
585承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:25:07.88ID:9jCanyWv 嘘やろタイミングクソすぎる
586承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:25:33.66ID:HrAJx5f2 ショート危険
587承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:25:55.08ID:iiMKbpZM メンテなら15時ぴったりにやれよBFww何事かと思ったわ
588承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:26:03.27ID:2aCO/lO2 ここでどっちでもいいから仕掛けて欲しい
589承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:26:21.26ID:/wrcMr2L bfが止めたってことは1000ドルレベルのぶち上げあるな
これショート全員焼く上げ来るだろ。だからBFは止めて逃がさないつもり
これショート全員焼く上げ来るだろ。だからBFは止めて逃がさないつもり
590承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:27:26.52ID:plrA/HR9 たった今S逃げようとしたのにwwwwクソすぎるだろwwww
591承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:27:32.43ID:paj6/VBN 緊急メンテか
592承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:27:54.42ID:STfy4cV4 あっ…
593コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 15:28:16.82ID:09coXxF1 株の暴騰が止まらないみたい
594承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:28:37.85ID:iLwLDzeT おいおいこのメンテ予告無しじゃねーか
595承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:28:47.31ID:qn3MSOPr ビッフラメンテとかwww
御家芸だな
御家芸だな
596承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:28:54.37ID:/wrcMr2L bf緊急メンテと同時に激しくなってきたw完全に狙ってる
597承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:29:28.02ID:iiMKbpZM ん…これお知らせのメンテじゃねーのか勘違いしたwwじゃなんだよこれww
598くこびぃ
2020/03/24(火) 15:29:57.08ID:9hzYV97G 緊急メンテ応えるね💦
599承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:30:24.05ID:iLwLDzeT これはさすがに詐欺やろwwwwwww
600承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:30:31.81ID:/wrcMr2L 特大ショートカバー起きるまで時間掛かるらしいぞbf
601承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:30:59.64ID:qn3MSOPr ビッフラショーター死んじゃうの?
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
602くこびぃ
2020/03/24(火) 15:31:07.25ID:9hzYV97G レバ2倍っていつからですかね
603承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:31:47.43ID:/+cxIkMG ちょっとまて
これで上げる気じゃねーだろうな
復帰したらロスカとかやめろや
これで上げる気じゃねーだろうな
復帰したらロスカとかやめろや
604承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:32:11.13ID:ELnKwlrh bfメンテなんていってたか?
605承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:32:27.60ID:QZOOXfYq ロングした途端にメンテとかなめてんのか
早くせーよ
早くせーよ
606承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:32:40.76ID:On+2ASLc ロングや!ビックウェーブや!
607承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:32:43.52ID:Mnvt4Nak bf死んでない?
608承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:03.51ID:qn3MSOPr 緊急メンス (//∇//)
突然始まる事もあるからしゃーない
突然始まる事もあるからしゃーない
609承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:04.00ID:hgmTHdHA 1000幅間違えたっぺよ
610承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:09.63ID:iLwLDzeT おっとなんか落ちてきたで
611承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:16.16ID:QZOOXfYq こことか証券会社なら金融庁から指導来るようなこと平気でやるからな
612承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:17.13ID:BRzRb0j0 BF1時間前くらいからの注文すら無かった事にされてるらしい
完全にショート嵌め込みだな
完全にショート嵌め込みだな
613承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:40.30ID:YE0LwqZI メンテじゃない
加納マジック
加納マジック
614承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:48.23ID:4IBo++1P メンテ中にロスカットって発動するんかね?
メンテ明けにメンテ前と同じ価格まで戻ってきてたとしても
メンテ明けにメンテ前と同じ価格まで戻ってきてたとしても
615承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:49.79ID:QZOOXfYq おい落ちてきたじゃねーなよ!!
早くやれよ!
早くやれよ!
616承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:59.63ID:01wG3m2L >>571
マ?
マ?
617承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:34:25.78ID:k9fja/K4 テザー充填はドラゴンボールの悟空到着と同じ安心感よ
618承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:34:32.78ID:QZOOXfYq あかん糞すぎるBF
620承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:36:52.80ID:paj6/VBN BF復旧しねーな。
621承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:36:56.01ID:yt/YGZRb ここで爆上げきたら笑えるな
622承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:37:35.65ID:iLwLDzeT おいおい落ちとるやんけ!
623承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:37:36.48ID:qUuwWrN7 喜べ、落ちたぞ
624承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:38:00.00ID:QZOOXfYq おいおい落ちてきたじゃねーかよ
天井掴みとかやめてくれよ本当に
天井掴みとかやめてくれよ本当に
625承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:38:26.20ID:/wrcMr2L 俺の6420ロング利確させろよBF
626承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:40:16.31ID:OsinVshe 今日7000ドル超える
627承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:40:31.38ID:iiMKbpZM ソシャゲ以下wwwwww
…ハア
…ハア
628承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:40:38.61ID:QZOOXfYq あかん復旧せん落ちてきた
629承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:40:45.18ID:V4ItE5X2 全てを悟った全トレーダーが幅広めに指値をセット!
630承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:41:03.57ID:U+/Mk/jT はい茶番は終了〜
631コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 15:42:47.11ID:09coXxF1 そろそろ75万来るかな
632承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:42:52.64ID:vBD4QETH な?71万ちょいでロングだったろ?
633承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:43:04.59ID:9WI6jsws bfまた代表取締役変わったし、なんか怪しいわ
634承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:43:35.94ID:paj6/VBN お詫びで現物手数料無料キャンペーンやれや
635承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:43:44.84ID:QZOOXfYq636承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:43:55.07ID:V4ItE5X2 一回40万までいって1分で返ってきて欲しいわ
637承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:44:00.44ID:QZOOXfYq あかん落ちてきた
638承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:45:35.46ID:QZOOXfYq 流石にメンテ長くね?
639承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:45:38.03ID:paj6/VBN DDOSじゃね?
640承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:46:27.22ID:GoM0/cJq これなんかハッキングとか漏れてるのかもな
641承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:46:30.21ID:iLwLDzeT 金融システムでこれってwwwww
この前のSBIといいヤバイやろ
この前のSBIといいヤバイやろ
642承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:47:14.64ID:V4ItE5X2 今無風でもメンテ復旧と同時にリスク回避で売り殺到やろ
643コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 15:47:36.02ID:09coXxF1 1番の勝負時に停止www
644承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:47:53.85ID:iiMKbpZM せめてなんかアナウンスしろや…
645承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:48:10.31ID:t0xx7Evr これ上目線?
646承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:48:13.34ID:iLwLDzeT 無告知メンテが30分wwwwwww
647承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:48:15.21ID:OTItCcuC お金拘束の流れか?
648承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:48:22.44ID:tEbfyMu7 スマホフリーズかと思ったがな
649承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:48:36.69ID:V4ItE5X2650承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:48:50.03ID:iLwLDzeT とりあえず回復したら一度出金やなこれはw
651承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:48:56.38ID:gPy1sDFO Twitterでは告知してたな
652承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:49:21.32ID:QZOOXfYq 下手したら2時間コースとかじゃねーだろな
四時越えたら電話するわ流石に
四時越えたら電話するわ流石に
653承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:49:59.93ID:6QO1TWVW アゲアゲやー
654承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:50:14.49ID:/wrcMr2L はいBFの鬼買いショート殺し来たか
655承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:50:50.94ID:paj6/VBN >>651
事後やんけ。まあ、サイバー攻撃じゃなさそうでよかった。
事後やんけ。まあ、サイバー攻撃じゃなさそうでよかった。
657承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:51:01.25ID:V4ItE5X2658承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:51:40.20ID:QZOOXfYq 上げてきたぁぁ逃げさせろ
659承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:51:44.83ID:/wrcMr2L BFメンテから150ドル上げか
660承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:51:57.69ID:Rv4UnWZC 今後、100万こえるのと60万切るのとだったら
どっちのほうが可能性高いですか?
どっちのほうが可能性高いですか?
661コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 15:52:38.05ID:09coXxF1 爆アゲ来てるよ
663承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:52:52.01ID:paj6/VBN >>656
してるぞ
してるぞ
664承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:53:20.87ID:V4ItE5X2 ビットフライヤービットフライヤーみんなで踊ろう
665承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:53:49.82ID:/wrcMr2L BF再開したら上に飛ぶな。ショートカバー凄いはず
666承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:54:12.17ID:qTbWY5LP ダウといっしょに上げようね
667承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:54:36.80ID:iLwLDzeT668承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:54:38.95ID:7OHn72/z メンテ長すぎない?
669承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:54:47.64ID:OTItCcuC 一瞬80まであげて元に戻ってほしい
670承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:55:19.27ID:ZneiMpnR 宣言するわBFは上に飛ぶまで再開させない
671承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:56:17.42ID:V4ItE5X2 上下におちょくられるビッフラ民www
672承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:56:30.33ID:OKAr2Air このままバク上げか
バブル崩壊もしょぼかったな笑
バブル崩壊もしょぼかったな笑
673承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:58:17.53ID:k9fja/K4 しばらくスレから離れてたらケンシロウとか昇竜拳のAA貼ってる人も退場したんか…
674承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:58:20.61ID:vQb7weID ダウの底掘りに付き合わなかった時点で決着がついていた
この価格帯なら下がっても買えばいいだけ
この価格帯なら下がっても買えばいいだけ
675くこびぃ
2020/03/24(火) 15:58:37.45ID:9hzYV97G レバいつから変更になるかまだ決まってない?🐝
676承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:58:41.89ID:paj6/VBN >>667
@bitFlyer_status
現在、注文受付における不具合が発生しており、当社サービスの一部において緊急メンテナンスを実施しております。ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
@bitFlyer_status
現在、注文受付における不具合が発生しており、当社サービスの一部において緊急メンテナンスを実施しております。ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
678承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:58:51.52ID:ScI3jUsy そもそも毎日謎のメンテするような取引所使うってリスク舐めすぎだろ
679承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:59:02.30ID:hgmTHdHA まさか7月240万行くとはあの頃思わなかったよな
680承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:59:16.39ID:iLwLDzeT681承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:59:58.10ID:n5Ph+mwf ほあたぁ!
682承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:00:39.57ID:iLwLDzeT683承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:00:48.73ID:k9fja/K4 >>677
ムジヒナガラクッドとか毎回貼ってるのもいて楽しかったな
ムジヒナガラクッドとか毎回貼ってるのもいて楽しかったな
684コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 16:01:11.03ID:09coXxF1 反動上げだろうな1週間位期待
685承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:01:22.74ID:ITw8rFp0 長過ぎ
686承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:02:09.40ID:iLwLDzeT APIおかしかったしハッキングじゃないだろうな
出金させろよおい
出金させろよおい
687承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:02:26.68ID:paj6/VBN >>682
頭悪そう
頭悪そう
688承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:02:41.37ID:iiMKbpZM そういや犬目見ねーな
37まで落ちた日にロング拾ったって書き込みから見てないけど死んだんか
37まで落ちた日にロング拾ったって書き込みから見てないけど死んだんか
689承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:03:14.62ID:paj6/VBN BFのメンテ画面舐めてんな
690承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:03:24.55ID:QZOOXfYq ここ告知無しでいきなりだからたち悪すぎる
691承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:04:49.39ID:iLwLDzeT692承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:04:51.88ID:sAxtzwME 少しは告知してからメンテ入れよとは思う
693コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 16:05:45.18ID:09coXxF1 このまま資産凍結だったりしてww
694承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:05:57.05ID:Vn+zSW9m695承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:06:18.20ID:7OHn72/z 予告なしでこんな長いメンテ今まであった?
696承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:06:26.35ID:YE0LwqZI 上か?下か?
残念!GOXでした!
残念!GOXでした!
697承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:06:29.23ID:iLwLDzeT ビッフラの代取交代って登記もしてないんか
なんなんだここは
なんなんだここは
698承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:06:31.95ID:iiMKbpZM >>693
自分どこで買ったん?
自分どこで買ったん?
699承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:07:05.28ID:paj6/VBN メンテなげーよ
701コロナ組勝率100%
2020/03/24(火) 16:07:13.22ID:09coXxF1 >>698
MEX
MEX
702承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:07:39.33ID:k9fja/K4 犬目懐かしいなビットコガチホでプリウス買うんや言ってたな
703承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:07:40.81ID:hgmTHdHA 月足全部下髭になったらこうなるよなー
http://get.secret.jp/pt/file/1585033613.png
http://get.secret.jp/pt/file/1585033613.png
704承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:07:54.58ID:iiMKbpZM >>701
対岸の火事か裏山
対岸の火事か裏山
705承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:08:22.33ID:QZOOXfYq 社長逃げて次社長が責任受けおいとかじゃねーだろな
706くこびぃ
2020/03/24(火) 16:08:23.21ID:9hzYV97G mexで現物かえないでしょ
707承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:08:28.39ID:iLwLDzeT 登記簿見てみい
登記もしてないで
登記もしてないで
708承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:08:50.72ID:XxE37w5U このスレにいる早稲田の奴らは口悪いの多いのぉ
ワセベンもそうだったし
ワセベンもそうだったし
709承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:09:56.53ID:BpvfLFLJ すげえBF止まってから上げっぱなしだ
710承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:10:00.41ID:ECh66d8G 今日は思い出話してもいいのか!?
711承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:10:23.03ID:k9fja/K4 >>706
しっ!
しっ!
712承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:10:26.06ID:8zppb8X7 上げてる
713承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:10:41.16ID:QZOOXfYq BFって1BTでも板に出したらそこで止まって逆にいかない?
それで多々約定しない事ばかり
それで多々約定しない事ばかり
714承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:11:32.95ID:XxE37w5U ロングしてた奴らよかったやん
715承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:12:08.52ID:nLM9Fzvy MEXでショートって本末転倒だよね
ショートって事は下がると思ってるわけだけど
その為には現物買わないと勝負できない
現物持ってるって結局ロングしてるようなものだしw
ショートって事は下がると思ってるわけだけど
その為には現物買わないと勝負できない
現物持ってるって結局ロングしてるようなものだしw
716承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:12:21.81ID:/wrcMr2L BF止めてからそろそろ200ドル上がる
717承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:12:24.34ID:MGn46E52 メンテなげーぞ
718承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:12:29.22ID:voxbpxLt ビッフラマジで糞だな
719承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:12:36.08ID:Zxs78Dzu あかんやつ
720承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:12:42.08ID:hgmTHdHA 100万まで行ったら75万あたりが底になるかもね
721承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:12:42.13ID:hgmTHdHA 100万まで行ったら75万あたりが底になるかもね
722承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:13:37.72ID:M7uy+fqt BF補償しろよ
723承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:14:09.55ID:iiMKbpZM ザイフも最初なんか適当な事言って実はハッキングされてたんだっけ
724承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:14:15.80ID:Zxs78Dzu みんないつも文句言いながらもBF使ってるの謎
725承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:14:25.96ID:8GFAMQRf ビッフラいないとぐんぐん上がってくね
727承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:14:48.57ID:/wrcMr2L BFの注文不具合起きたタイミングが昼下げた辺りらしい
728承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:14:53.99ID:iLwLDzeT おいハッキングだけはカンベンしてくれよ
729承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:14:54.51ID:iiMKbpZM >>723
ザイフじゃねーわwwコインチェックだわ
ザイフじゃねーわwwコインチェックだわ
730承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:14:58.37ID:0+7NolUQ はい終了〜
731承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:15:07.88ID:taBaE7H5 btcが上げてるけどアルト全面下げ
ピラミッド
ピラミッド
732承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:15:37.21ID:paj6/VBN これは恥ずかしい
733承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:16:00.01ID:ECh66d8G734承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:16:42.86ID:E3P3f7BY >>715
最低限、現物と同じ分ショートしないとポジションゼロにならないよね
その状態からさらにショートしないと意味ないから、ショートの枚数が増えて手数料が結構高くなる
逆にロングすると二階建ての状態からはじまるけど
最低限、現物と同じ分ショートしないとポジションゼロにならないよね
その状態からさらにショートしないと意味ないから、ショートの枚数が増えて手数料が結構高くなる
逆にロングすると二階建ての状態からはじまるけど
735承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:16:55.41ID:MGn46E52 注文消えてる!
736承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:18:00.54ID:k9fja/K4 >>733
久しぶりに見たわw
久しぶりに見たわw
737承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:18:13.33ID:xD1C8zjx なおBTCより上昇率が高いBSV、日本人はほとんどノーポジ
738承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:18:20.56ID:7OHn72/z メンテ、もう1時間じゃん
739承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:18:31.79ID:Zxs78Dzu 欧州も買ってくれるといいけどあいつらなぁ
740承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:19:05.20ID:jOEAAPLq 夜逃げってマジ?
741承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:19:24.78ID:iLwLDzeT おいメックス落ちてきたけどハッキングじゃないだろうなこの野郎
743承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:20:56.69ID:6QO1TWVW さんざんゴミコイン呼ばわりしといて自分等がゴミ化しそうとか笑える
744承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:22:01.91ID:jOEAAPLq ビットフライヤーに預けてるビットコインや現金がなくなったら
ガチで自殺ってレベルじゃないんだけど
もし夜逃げとかしたら
これって国が保障してくれるの?
ガチで自殺ってレベルじゃないんだけど
もし夜逃げとかしたら
これって国が保障してくれるの?
745承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:22:46.37ID:hgmTHdHA 国が補償するわけないだろ
746承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:23:15.78ID:iLwLDzeT 1300万入れてんだけど
747承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:23:20.68ID:7OHn72/z 夜逃げよりハッキングの方が有りそう
748承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:23:22.84ID:gF8Nd/zd ビッフラ使ってるやつ多いんだなー
750承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:23:47.14ID:iLwLDzeT おいメックス嫌な落ち方すんじゃねーよこの野郎
751承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:23:53.44ID:XxE37w5U 最大手のbfがそんなことするわけないやん
752承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:23:57.43ID:CvgsRLOt 復旧の目処すら立ってないんかな?
753承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:24:21.60ID:jOEAAPLq 確か銀行がつぶれたら1000万円までは補償してくれるじゃん?
ビッフラも補償してくれるんじゃないの?
ビッフラも補償してくれるんじゃないの?
754承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:25:02.99ID:5jg9URPG755承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:25:11.33ID:paj6/VBN 金融庁報告まだ?
756承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:25:39.20ID:iLwLDzeT >>749
仮想通貨全盛のコインチェックだったら規模的に国がどうこうってのは有り得るかもだが
(補償じゃなくて勧告やら何やら)
いまのビッフラだったら個人で和やかな会社訪問か弁護士雇うしかないんじゃない?
仮想通貨全盛のコインチェックだったら規模的に国がどうこうってのは有り得るかもだが
(補償じゃなくて勧告やら何やら)
いまのビッフラだったら個人で和やかな会社訪問か弁護士雇うしかないんじゃない?
757承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:25:40.31ID:Zxs78Dzu 変な価格付けるロマン追い求めてるのか知らんが、そんな取引所でよくやってるね。
758承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:25:43.42ID:8GFAMQRf 垂れてきたなんやこれ
759承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:25:58.93ID:dVu/Vnya 美しいぐらいカップアンドハンドル
761承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:26:36.16ID:iLwLDzeT >>757
メックスだって同じだぜ?
メックスだって同じだぜ?
762承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:26:45.71ID:0+7NolUQ 落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
763承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:26:48.81ID:ybOEKmNi 悪伊予柑
764承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:27:11.58ID:iLwLDzeT おいハッキングはマジでやめろよこのやろー!
766承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:28:32.96ID:22AvJi/H bf 死んでる間にセリクラ頼む
767承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:28:39.64ID:jOEAAPLq >>757
さすがにBFとMEXの信頼性はほぼ同じ
いやむしろMEXのほうが危険性高いだろ…
てか本気で信用できる仮想通貨取引所なんて存在するのか
SBIが予定通り仮想通貨を取り扱ってくれれば完璧だったんだがなぁ
さすがにSBIなら国も補償するレベル
さすがにBFとMEXの信頼性はほぼ同じ
いやむしろMEXのほうが危険性高いだろ…
てか本気で信用できる仮想通貨取引所なんて存在するのか
SBIが予定通り仮想通貨を取り扱ってくれれば完璧だったんだがなぁ
さすがにSBIなら国も補償するレベル
769承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:29:29.17ID:iLwLDzeT 仮想のまともな取引所なんて無いってのは常識やん
あえて言うならコインベースとかじゃね?
あえて言うならコインベースとかじゃね?
770承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:29:31.33ID:paj6/VBN もう1時間こえてんだけどどうなってんの。
772承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:30:17.36ID:Ob8YBnp/ 告知無しでいきなりメンテ入って1時間はダメだろ
いい加減にしろよクソが
いい加減にしろよクソが
773承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:30:31.67ID:iLwLDzeT >>771
ザイフとタオタオ(白目
ザイフとタオタオ(白目
774承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:30:44.79ID:8GFAMQRf 海外暴落してねーか
おい、海外ヤバいぞ
おい、海外ヤバいぞ
775承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:30:52.90ID:jOEAAPLq SBIってなんで仮想通貨取り扱うのやめたの?
事前登録までしてたよね
2017年ごろだったかな、おれ覚えてるよ
事前登録までしてたよね
2017年ごろだったかな、おれ覚えてるよ
776承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:31:03.88ID:OKAr2Air 俺らのコインなんだから落ちるわけない🧚気にするな
777承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:31:11.07ID:6QO1TWVW 今のうちに75ぐらいまで上がれー
779承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:31:21.80ID:paj6/VBN >>771
他がゴミすぎってBFしか選択肢ないわ
他がゴミすぎってBFしか選択肢ないわ
780承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:31:35.28ID:hgmTHdHA 信用してないから俺は100万増えたら70万は出金してるわ
781承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:32:00.32ID:iLwLDzeT 日経の勢いも落ち着いてきちゃったな
最近のビットコってダウ日経ドル円に引っ張られて独自性ゼロやね
最近のビットコってダウ日経ドル円に引っ張られて独自性ゼロやね
782承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:32:02.20ID:nLM9Fzvy785承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:32:51.27ID:iLwLDzeT GMOかよ・・・・
787承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:33:32.20ID:jOEAAPLq ビットフライヤーに
仮想通貨、現金、2000万以上いれてる人おりゅ?
仮想通貨、現金、2000万以上いれてる人おりゅ?
788承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:33:36.99ID:iLwLDzeT そこは格好良くフィネとか言っておけよ
誰も使って無いから嘘でもバレない
誰も使って無いから嘘でもバレない
789エアトレーダ
2020/03/24(火) 16:33:40.00ID:09coXxF1 >>726
やっちまったよwww
やっちまったよwww
790承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:33:55.76ID:uxRZZeuj みんななんで販売所でかうの?ぼったくられてるの気づかないの
791承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:34:25.80ID:iLwLDzeT >>787
恐慌前は3300入れてたわ
恐慌前は3300入れてたわ
792承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:34:42.85ID:Zxs78Dzu793承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:34:50.69ID:qcxKWkbk 売られ始めた
加速するぞ
加速するぞ
795承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:34:58.21ID:iiMKbpZM あかんマジでキレそう…こんなキレそうなん妹に聖剣3のデータ消された時以来や
796承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:35:01.49ID:jOEAAPLq はっきりいって今心臓バクバクで背中の汗ダラダラだからね
値動きなんてどうでもいい
頼むから再開してくれ
値動きなんてどうでもいい
頼むから再開してくれ
798くこびぃ
2020/03/24(火) 16:35:05.53ID:9hzYV97G なんか、GMO民見下されてる?🐝
799承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:35:40.40ID:QZOOXfYq おいおいこのまま暴落とか無いだろな
800承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:35:49.09ID:iLwLDzeT 予告無しメンテで1時間越えっていつ以来だ?
ちょっと前に深夜でそれくらいやった記憶があるような
ちょっと前に深夜でそれくらいやった記憶があるような
801承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:36:26.57ID:jOEAAPLq 反省した
これを機にリスク分散させる
よくわからん取引所に財産預けるとか頭おかしかった
これを機にリスク分散させる
よくわからん取引所に財産預けるとか頭おかしかった
802承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:36:27.05ID:Zxs78Dzu なぜかGMOと言うといつも馬鹿にされるね
803承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:36:50.30ID:iLwLDzeT ちょっと頼むよ
さすがにトレード関係無く1300とか失いたくないわ
さすがにトレード関係無く1300とか失いたくないわ
804承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:37:30.13ID:5jg9URPG805承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:38:18.78ID:iLwLDzeT GMOは為替でもゴミスプで初心者からボッタというイメージ
806承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:38:22.81ID:jOEAAPLq この世で一番信用できる銀行口座
807承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:38:59.17ID:paj6/VBN 金融庁の行政指導きちゃう?
808承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:39:25.89ID:Ktj7n+dn 別にビットフライやーがメンテだろうがどうでも良くね?
他の取引所で取引しろよ。
てかここひビットフライヤー使ってる奴なんているのか。
いっそのことハッキングだったら楽しいのになw
他の取引所で取引しろよ。
てかここひビットフライヤー使ってる奴なんているのか。
いっそのことハッキングだったら楽しいのになw
809エアトレーダー
2020/03/24(火) 16:39:42.18ID:d8dw7OpL >>794
買ってないよーーーただの煽り好き
買ってないよーーーただの煽り好き
810承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:40:22.25ID:paj6/VBN >>808
またエアかよ
またエアかよ
811承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:41:52.36ID:iLwLDzeT ここひ
812承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:42:03.77ID:rqJsxZt7 ふっかつ
813承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:42:06.72ID:8GFAMQRf 垂れてきてるね
がっつりショート入れた
がっつりショート入れた
814エアトレーダー
2020/03/24(火) 16:42:36.08ID:d8dw7OpL でも上がってよかったやん40万の時終わった感出てたし
816承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:43:15.02ID:M7uy+fqt817承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:43:34.52ID:+237SGwn ビッフラ動き出しそう
818承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:43:51.53ID:paj6/VBN お、復旧きそう
819承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:44:48.47ID:5jg9URPG 復旧後、ロスカ上げ期待。
820承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:45:02.50ID:XJXXMuhB あのう、今いくらですか?
ビッフラ動かなくて………
ビッフラ動かなくて………
821承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:45:19.06ID:4s4t3Wsu 全然変わってなくない?
822承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:45:39.20ID:7aQzMitN つまんね
823承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:45:52.85ID:8GFAMQRf はい逝った
824承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:46:29.90ID:8GFAMQRf ビッフラまた止まった
825ペニス
2020/03/24(火) 16:47:03.49ID:J3G1Ijuv いまだかつてない"勃起上げ"、見せたろか?✋
826承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:47:13.21ID:paj6/VBN コロナで保守ベンダーの手配遅れてたりしてな
827承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:47:17.19ID:QZOOXfYq 結局ビッフラ止まってからの上げ全部消しやがった
828承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:47:24.09ID:jOEAAPLq どうでもいいからマジで再開してくれ
預けてる金半分銀行に戻すわ
真の恐怖を実感した
預けてる金半分銀行に戻すわ
真の恐怖を実感した
830承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:48:11.84ID:5a6bO/Cv メンテ開始前価格に他取引所が合わせてきたな
831承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:48:31.71ID:nLM9Fzvy832承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:48:36.49ID:ybOEKmNi >>825
キャー早く見せて
キャー早く見せて
833承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:49:02.30ID:gxHhQfDV 再開のタイミングうますぎるな
ほぼ戻したとこできれいに再開か
ほぼ戻したとこできれいに再開か
834ペニス
2020/03/24(火) 16:49:33.08ID:J3G1Ijuv >>832
まかせろ❗👊👊👊
まかせろ❗👊👊👊
835承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:49:36.43ID:4s4t3Wsu で、止まった原因は?
836承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:49:51.72ID:iV4ImHgy メンテ中に暴落したら笑えない
837承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:50:01.24ID:8GFAMQRf まだ再開してませんよ
838承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:50:18.46ID:paj6/VBN お、動き出した
839承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:50:19.02ID:7aQzMitN 心臓握られたようなもんだしな
840承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:50:23.20ID:x4fJF8YA 奈落売り仕掛けたら止まってるじゃねーか
糞だな
糞だな
841承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:50:47.08ID:iLwLDzeT あーもう出金だよ出金
アホくさ
アホくさ
842承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:52:00.08ID:paj6/VBN 注文は通るみたい
843承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:52:07.00ID:4Jxv9BCT なんだプレオープンってあほか
844承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:52:38.05ID:QZOOXfYq ガチでみんなGMO行ってもう少し流動性高まったら行くんだけどな
板が薄すぎる
板が薄すぎる
845承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:52:51.80ID:+237SGwn 5分板寄せ
846承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:53:02.44ID:iV4ImHgy はよ再開しないと落ちそうだぞ
848承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:55:23.05ID:OKAr2Air 日足MACDゴールデンクロスしてる
普通に上がる
普通に上がる
849承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:55:58.30ID:V4ItE5X2850承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:56:00.86ID:ITw8rFp0 きたー
851承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:56:06.92ID:cQfp8m2d やっと動き出した
852承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:56:16.86ID:paj6/VBN APIも問題ない
853承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:57:33.07ID:XJXXMuhB やっと動いた……
854承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:57:33.51ID:HYNiGuh4 しかも勢いが強いから結構上がりそう
855承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:57:38.60ID:paj6/VBN あとは迷惑かけた事についてどう誠意を見せてくれるんですかねBFさんよ?
856承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:58:15.19ID:FugO8Sd8857承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:59:09.05ID:x4fJF8YA 誠意を見せてチャットボーナス再開だな
858承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:00:46.33ID:+237SGwn ここ短期決戦?揉み合い?
860承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:03:32.03ID:bq6KJMLz 数年前から指摘されている相場操縦などの問題を解決しないままPUMPを繰り返す不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
861承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:03:55.83ID:bq6KJMLz >>860
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
862承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:04:07.88ID:q84VR4XH イカロングしたでゲソ
/\
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
/\
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
863承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:04:23.41ID:Zxs78Dzu 行くと思ったのになぁ
864承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:04:56.85ID:bq6KJMLz 未だ匿名性の高い取引所がビットコインの価格に絶大な影響力をもっている
このような不透明な市場に参入するファンドはほとんどいない。
悪質なマネロンツール
>>860
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
このような不透明な市場に参入するファンドはほとんどいない。
悪質なマネロンツール
>>860
【悪質マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
865承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:05:28.05ID:bq6KJMLz >>860
>>864
ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>864
ビットコインATMがアンチマネロンテロ資金供与防止対策不足の為に突然の即時停止命令。
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
866承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:06:03.63ID:hgmTHdHA 辛抱たまらなくなってぶち上げ少林寺1000ドル上げ来そう
867承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:06:03.86ID:BXMdjehv まだよこよこやんけ
868承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:06:16.38ID:bq6KJMLz >>864
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
869承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:06:33.29ID:/wrcMr2L もう6000以上は定着したな
870承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:07:03.05ID:xuLq8xt8 アアアアアアッ!イクイク行っちゃうダメェ下行っちゃうわぁああんぅううううう!
871承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:07:03.10ID:8oTol+0d ビッフラまただめ?
872承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:07:44.54ID:qUuwWrN7 めちゃくちゃ動いてるな
こりゃ上か下か飛ぶわ
こりゃ上か下か飛ぶわ
873承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:08:07.80ID:9FLhRqRJ さすがにまた1万ドル超えるのが想像できないんだけど、8000ドルくらいが天井になりそうじゃない?
詳しい人の意見聞きたい
詳しい人の意見聞きたい
874承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:08:59.47ID:8GFAMQRf ビッフラ復活で日経も上げだした
何が起きてるんだ
何が起きてるんだ
875承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:09:17.74ID:/wrcMr2L 今日の高値更新
876承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:09:25.83ID:hgmTHdHA 想像できない下げがあって想像できない上げが来るのがビットコイン!
877承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:09:29.19ID:n5Ph+mwf フラストレーション上げ
878承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:09:32.44ID:q84VR4XH (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
879承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:09:32.53ID:Zxs78Dzu おっし行け
880承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:09:51.34ID:bq6KJMLz >>1
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
881承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:10:50.79ID:8GFAMQRf 120万からのショート買戻しだろ100万いくわけねーだろwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:10:53.94ID:7OHn72/z bfまだちょっとおかしくない?
883承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:12:03.35ID:/wrcMr2L 高値超えたし7000行くなこれ
884承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:12:11.41ID:E3P3f7BY 世界中のマネーが巡ってきて天井突き破ってない?
885承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:12:55.46ID:pNPWVv+j FRBが無限に支えるし下がらんな
886承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:13:16.68ID:sKyJqF+J >>881
そんな長期間ショート持ってるアホおらんやろ
そんな長期間ショート持ってるアホおらんやろ
887承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:13:24.66ID:YsCYvJ0b なんか本当に80万行きそうで草
889承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:13:37.54ID:paj6/VBN 詫びコインまだ?
890承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:13:52.28ID:HYNiGuh4 7000超えはもう数日で行きそうではある
891承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:14:42.84ID:Vh7qu2c5 給料日前日リーマンの余り金買いがはじまるよー!!!!
ショボいけどw
ショボいけどw
892承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:14:44.29ID:hgmTHdHA 4000ドル下げたら6000ドル上げが妥当なので9500までは握っておきましょう
893承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:14:58.17ID:/wrcMr2L テザー砲第一段聞いてるな。今日と同じ規模ならあと50発残弾あるぞ
894承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:16:17.47ID:OKAr2Air 買ってない奴アホだろwwwwwwwwwww
895承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:18:12.13ID:8GFAMQRf ここから40万までおちてキレイな二番底
896承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:18:12.23ID:hgmTHdHA 7000ドル以下は大口の買い集め
897承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:19:43.20ID:G9YodBuJ 上目線が増えてくるとなんか不安になる
898承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:20:20.01ID:q84VR4XH ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ショーター涙拭けよ
し−J (nnノ)゜
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ショーター涙拭けよ
し−J (nnノ)゜
899承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:21:00.01ID:GkpKNsns カプハン後の下げが終わったんだからもう上がるしかない
900承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:21:47.96ID:Zxs78Dzu 4万幅うれしぃ
901承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:22:14.63ID:OJIAw5gd (´・ω・`)76万越えればいいが、、
903承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:22:22.20ID:XJXXMuhB ショータの断末魔が心地良い
アワレ
アワレ
905承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:22:41.61ID:CvgsRLOt 日足ema20抜けたのう
906承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:23:06.56ID:/wrcMr2L 昨日から1000ドルぶち上げか。すげえな。地味に完全回復見えてきた
907承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:23:20.27ID:10s3Rpd8 経済がヤバイとか売り煽り一生してた売り豚wwwwww
焼け死ねwwwwwwww
焼け死ねwwwwwwww
908承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:23:20.27ID:XxE37w5U めっちゃ元気やなビットコ
909承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:23:32.73ID:8+sR14fP 勃起しろ〜バイアグラ〜
910くこびぃ
2020/03/24(火) 17:24:02.21ID:9hzYV97G これはやっぱり9000窓埋め狙ってます?
911承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:24:07.47ID:10s3Rpd8 売り豚逝った――――――――――wwwwwwwww
912承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:24:21.25ID:paj6/VBN 80万いきそう
913承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:24:32.94ID:OJIAw5gd (´・ω・`)おぉ、、行きなさるか?
915承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:25:07.09ID:nLM9Fzvy ここまで上がるとショートしたくなるけど怖いからしない
これからロング入れるのも怖いからしない
これからロング入れるのも怖いからしない
916承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:25:14.98ID:qTbWY5LP ダウ君も回復してるしアゲアゲやんなあ
917承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:25:39.28ID:0us+KwxU 俺の0.3btcが大きく育ったよ..(遠い目
918承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:25:39.60ID:WpFyzlF8 はいここでショート
919承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:26:01.95ID:NfI/Ueez 120万ぐらいまで上がり続けるだろこれ
921承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:26:24.21ID:/wrcMr2L FRBが買ってそうだな
922承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:26:41.08ID:Zxs78Dzu 今日は全商品上だからやりやすかった
923承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:26:44.60ID:BZGNiljs このあたりはレジスタンスラインが効くからストーンって落ちるかもな
924承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:26:46.18ID:OJIAw5gd (´・ω・`)もうちょいなのに、、
925承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:27:03.65ID:/wrcMr2L ダウ上げのみ連動も来たな
926承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:27:33.48ID:q84VR4XH ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
928承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:28:50.98ID:2aze7SUg あと5分損切り遅れてたら死ぬところだった良かった
929承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:29:25.94ID:6JIqWFdv 終わりのない上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
930承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:29:44.89ID:tw7r2Baq フルレバショートしてやった
ドキドキ
ドキドキ
931承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:30:25.30ID:CvgsRLOt 今日の終値がema20より上でひけたら本格的に上昇トレンドに入るやろな
932承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:30:35.42ID:ITw8rFp0 85万まで行きそう
933承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:30:36.62ID:/wrcMr2L 抜けた!
934承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:30:59.46ID:x4MBQtRl 絶対今ショートで入んない方がいいぞ
ノーポジだけど、ワープして上がる可能性ある
ノーポジだけど、ワープして上がる可能性ある
935承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:31:16.87ID:GkpKNsns やっぱり半端な位置で入るとすぐ手放しちゃうんだよな わかっちゃいたのにはるか下で手放してるからな
握っていられるのは現物だけ
握っていられるのは現物だけ
936承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:31:18.64ID:RY8+Q5On ビビって売っちゃったよ
937承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:31:23.84ID:MAKr3w/Y こんなにわかりやすいカプハンは無いな
ショートとかセンス無いわ
ショートとかセンス無いわ
938承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:31:25.13ID:5pU/VnmC ここでショートはギャンブラー
939承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:31:31.98ID:OJIAw5gd (´・ω・`)やっぱりこのへん重いのかな
940l0、
2020/03/24(火) 17:32:10.36ID:l6WNtT4f 週足読まれへんかったらもうすんなって
下手くそ多いわー
下手くそ多いわー
941くこびぃ
2020/03/24(火) 17:32:11.41ID:9hzYV97G みんなロングポジどこで入ってるんかな🐝
942承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:32:13.19ID:cQfp8m2d うわーあがったか
ここでナンピンショート
ここでナンピンショート
943承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:32:48.07ID:kLZJUXbp まさか70万で入れたSが瀕死になるとは思わんかったw
とりあえずナンピンで相殺してるからダメージは0だが
下がるのは間違いないと思うんで損切るのも惜しいし
とりあえずナンピンで相殺してるからダメージは0だが
下がるのは間違いないと思うんで損切るのも惜しいし
944承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:32:48.74ID:y7gdTGFg >>937
あーカップアンドハンドルか
あーカップアンドハンドルか
945l0、
2020/03/24(火) 17:32:55.42ID:l6WNtT4f 今月100万の高値終値80万前後な
しっかり覚えとけ
しっかり覚えとけ
946承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:33:06.34ID:7OHn72/z ショート
947l0、
2020/03/24(火) 17:33:32.75ID:l6WNtT4f 70万でショートしてるあほどもさっさとポジ切ったほうがええぞ
949承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:34:09.21ID:9jE40gN8 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
950承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:34:14.32ID:gF8Nd/zd ノーポジのワイ低みの見物
951承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:34:20.93ID:U+/Mk/jT ざまぁあああああああw
952承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:34:40.01ID:ExO+nDmC 自殺鹿内ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
954承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:35:19.58ID:5pU/VnmC 全モしたら笑うわw
955承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:35:22.06ID:0us+KwxU デッドキャットバウンス、、?
956承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:35:32.29ID:x4fJF8YA 奈落にいくぞ
売り方始めろ
売り方始めろ
957承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:35:49.53ID:qT10ACb6 よーしここで売りか
待ってたぞ
待ってたぞ
958承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:35:59.87ID:kLZJUXbp 70万まで落ちてこねえかなあ
959承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:36:15.84ID:0us+KwxU お前奈落好きやな最近その日本語覚えたんか?
960承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:36:19.60ID:gzH5S31u イーサきやがった
凄い
凄い
961承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:36:24.38ID:d+MpD8Gv 動きが怖いなぁ どっち転んでもおかしくない
962承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:36:25.19ID:5a6bO/Cv ダブルトップ40万きてんね
963承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:36:38.22ID:cQfp8m2d ナンピン成功したかな?
さあ下がってもらいましょう
さあ下がってもらいましょう
964承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:36:44.13ID:Tcra1k2W 6900を抜けて定着したら上目線でもいいかもしれないけど
それまでは下目線でいい
1月3日の底値がかなり強い抵抗になってる
それまでは下目線でいい
1月3日の底値がかなり強い抵抗になってる
965承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:36:55.82ID:+237SGwn ショートお宝になってくれぇ
966承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:37:15.44ID:8GFAMQRf 垂れ方ヤバいな
968承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:37:45.71ID:y7gdTGFg969承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:38:17.02ID:E3P3f7BY 今回の底打ちはわかりやすかったな
滅多にないけど、このパターンは鉄板だわ
滅多にないけど、このパターンは鉄板だわ
970承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:38:30.33ID:jq2Qvep0 イーサがpumpされたからショートしてみたけど怖すぎ
971承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:38:44.98ID:ExO+nDmC 後出し分かりやすかったマソ
972承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:38:53.68ID:OJIAw5gd (´・ω・`)行けるのか、、?大丈夫か、、?
973承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:39:06.66ID:y7gdTGFg >>969
どんなパターン?
どんなパターン?
974承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:39:14.11ID:nLM9Fzvy こんな所で買うのも売るのもギャンブルやんけ
これからポジ持つやつ冷静になれよ
これからポジ持つやつ冷静になれよ
975承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:39:33.03ID:gzH5S31u 100万以下はいつでも買い
当然現物
当然現物
976承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:39:52.35ID:RW2twtEU 奈落は数年前からずっといる
ここでフルレバショート
ここでフルレバショート
977承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:40:16.40ID:UweXbN3a いつまで騙し上げ続けんのん
バレバレやぞ
バレバレやぞ
978承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:41:00.72ID:OJIAw5gd (´・ω・`)やっぱりダメか、、?
979承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:41:43.15ID:gzH5S31u なぜ買われているか分かればショートなんてできないはず
980承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:41:51.06ID:ITw8rFp0 持ち堪えたか!?
981承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:42:28.78ID:8GFAMQRf 出川が買ったところが天井
そろそろかな
そろそろかな
982承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:43:37.99ID:y7gdTGFg そういや半減期とかいう単語一切聞かなくなったな
ダウや日経という言葉に変わってしまった
ダウや日経という言葉に変わってしまった
983承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:43:42.41ID:l2o2IzzA 20日の21時爆下げに似てるような…
984承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:43:46.02ID:OJIAw5gd (´・ω・`)ノガンバレー
985承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:44:36.40ID:ExO+nDmC 後出し分かりやすかったマソ大先生を信じろ
986承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:44:38.94ID:Mnvt4Nak チキンなので利確
987承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:44:43.43ID:E3P3f7BY988承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:44:44.89ID:+237SGwn フラットになるとまずい
989承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:45:00.93ID:scycjoBC ショート焼かれた (´;ω;`)
ストップ・損切りは736000円あたり、
あほやったんやな、わしは
ショート苦手。 昨日の儲けが吹っ飛んだ。
上にいくなら上にいったらええし、
下げるなら下げてええ、
もうノーポジやしな。これも経験。
ストップ・損切りは736000円あたり、
あほやったんやな、わしは
ショート苦手。 昨日の儲けが吹っ飛んだ。
上にいくなら上にいったらええし、
下げるなら下げてええ、
もうノーポジやしな。これも経験。
990承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:45:22.03ID:OET7RMuR これでダブルトップだったらエグいほど落ちるな
991承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:45:45.63ID:qTbWY5LP とりあえず7000いこうか
992承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:47:38.87ID:y7gdTGFg >>987
株価はコロナ恐慌を織り込んだ可能性があるってことかな?
株価はコロナ恐慌を織り込んだ可能性があるってことかな?
993承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:47:42.34ID:OJIAw5gd (´・ω・`)ダメかぁ、、
994承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:47:50.60ID:Vh7qu2c5 リーマンの給料日前日砲なんて大した事ないんだから落ち着いたらショート入れればいいのに
995承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:48:21.31ID:9ISmEO2t おい!ショ太郎!
ギエピーって言えよ
ギエピーって言えよ
996承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:48:24.16ID:2aze7SUg 騙しだ騙しだとわざわざ斜に構えて時流に乗っかり逃す奴って
デマに流されんぞと笑ってる間にトイレットペーパーとマスクも買い逃してたんだろうな
デマに流されんぞと笑ってる間にトイレットペーパーとマスクも買い逃してたんだろうな
997承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:49:00.01ID:BzwdCSSr 冷や水ぱしゃw
998承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:49:07.49ID:d+MpD8Gv もう1回68万まで落ちてくれ そしたらあとは現物で95万まで持つから
999承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:49:15.80ID:V4ItE5X2 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:49:22.70ID:8+sR14fP だめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 46分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 46分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]