世界経済が不況になるの確定してるから仮想通貨なんて手放す(現金保有したがる)だろうし、ましてや買うはずがないと思う
仮に仮想通貨でのやり取りが世界的に主流になってるのなら保有しておきたい人がいるかもしらんけども