探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2742【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/23(月) 12:26:41.41ID:rSOx0O5t
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584804957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2741【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584884336/
2020/03/23(月) 12:26:56.41ID:rSOx0O5t
なかったので
2020/03/23(月) 12:26:58.52ID:cPVjEoNt
成せば成る、洗えば食える何物も
2020/03/23(月) 12:27:21.14ID:vhysqCMh
フルレバショートで簡単億り人🤗
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:27:29.78ID:8VbsY/Qs
1おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:27:38.35ID:yk0jH9Tt
何故ここで踏みとどまる
2020/03/23(月) 12:27:58.57ID:CDN21jZZ
>>1-9
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/23(月) 12:28:08.00ID:K/EZF0VT
5850S助かるよな
2020/03/23(月) 12:28:13.66ID:47Rtz2hi
>>1
ありがと🐝
2020/03/23(月) 12:29:17.17ID:47Rtz2hi
>>8
さっき助かってたよ?🐝
2020/03/23(月) 12:29:21.81ID:qftQXFWn
>>8
523Sまで助かる
2020/03/23(月) 12:29:37.29ID:K/EZF0VT
ちな別赤で6200Sも持っとる
2020/03/23(月) 12:29:58.97ID:K/EZF0VT
>>11
安心したわ
レバ低めだから多少の揚げは耐えられる…
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:30:36.22ID:bAgD21ZQ
最低6600-6700で猫耳になるまで落ちまてん
2020/03/23(月) 12:31:11.66ID:T33uJPpZ
>>1
あざっす!
2020/03/23(月) 12:31:12.86ID:4TqhGFiZ
有事の仮想通貨は売り
これからまだまだビッグイベント続くで
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:31:24.49ID:8vl4rAoi
5700が一旦の底になってもう一度7000チャレンジするかな?
ダメなら次は5000割りそうだ
2020/03/23(月) 12:32:15.11ID:4TqhGFiZ
>>17
ないわー
今夜ダウブラマンだろうし
2020/03/23(月) 12:32:25.15ID:rfLMnBgg
売り圧強めなのになんで上がるんや…
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:32:51.82ID:H7AtkQSA
ダウだな
2020/03/23(月) 12:32:54.04ID:ci65ehps
絶対下げないマンおるな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:33:09.88ID:yk0jH9Tt
売り増しした
2020/03/23(月) 12:33:12.29ID:XA+Zu4zF
昼休み上げ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:33:23.05ID:yk0jH9Tt
>>19
リカクじゃないの?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:33:31.70ID:uMm39XIx
すきすきふーふわふわふーこんな気持ちマイメロディ(๑´×`๑)
2020/03/23(月) 12:33:47.29ID:OSj6/ndp
出来高少ないから多少上げ下げしても乗れない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:35:22.39ID:8vl4rAoi
>>18
今夜22時半に注目だね
2020/03/23(月) 12:36:30.40ID:T33uJPpZ
値動き激しいのう
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:37:21.73ID:bAgD21ZQ
日足で言うと今1/25あたりのとこだぞーロングローーング
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:38:57.81ID:ZRWaLDI9
余裕のロングで爆益にゃん
2020/03/23(月) 12:40:14.63ID:K/EZF0VT
いい加減にしろ
2020/03/23(月) 12:41:19.89ID:gWy+r9E1
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 12:41:55.43ID:kGFvSuaS
先物に引っ張られてる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:42:04.21ID:yk0jH9Tt
こらこらこら
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:42:13.64ID:uMm39XIx
流れ変わったな
2020/03/23(月) 12:42:15.66ID:A41XffPF
無慈悲火柱まだですか?🐶
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:42:41.19ID:H7AtkQSA
ダウは下
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:42:54.82ID:bAgD21ZQ
とりあえずの目標は8500-8800だな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:43:03.39ID:H7AtkQSA
下げるための上げや
ショートショート
2020/03/23(月) 12:44:10.37ID:47Rtz2hi
6050抜けたらいい感じになるような。。
🐝
2020/03/23(月) 12:44:27.16ID:Eo4OtXle
ただの昼休み上げ
2020/03/23(月) 12:44:49.17ID:rYq/oZJo
ダウはしばらく開かれないんじゃなかったか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:45:07.66ID:Gp/HVX0b
ああ、もっと、もっとよ!
あああああ、上ヘイクぅぅぅあああ!
2020/03/23(月) 12:45:15.95ID:top5Jtll
リバってるな
かなり強い
2020/03/23(月) 12:45:34.06ID:47Rtz2hi
日経w
2020/03/23(月) 12:45:39.98ID:vx7kgjx/
世界恐慌以上の大暴落が起きて
ビットコイン本来の役割が認識され始めて爆上げしそうな予感…
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:45:40.71ID:UErB3cAH
13時は下げかな?
2020/03/23(月) 12:47:06.17ID:jd9any6Z
>>47
そんな気がする
よくあるパターンだよね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:47:54.68ID:8vl4rAoi
13時が怖いねぇ
2020/03/23(月) 12:48:08.34ID:47Rtz2hi
上窓って何か材料あったんかなぁ🐝
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:48:24.77ID:8vl4rAoi
金利0.09%は美味しいけど
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:50:15.05ID:UErB3cAH
昼休みリーマンワイ55分までノーポジで様子見
2020/03/23(月) 12:53:07.38ID:37UZpTns
ばっちゃ坊やどこ行った?
2020/03/23(月) 12:53:28.42ID:CDN21jZZ
来るぞ来るぞ!!!

相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:54:14.94ID:yk0jH9Tt
落ちてきた?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:54:57.00ID:yk0jH9Tt
てかここ人減ったな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:57:18.93ID:yk0jH9Tt
64.8S助からんか?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:59:15.11ID:UErB3cAH
13時はロングだな
2020/03/23(月) 13:00:53.39ID:gJW8Abl/
これ90万円まで上げるやつかな
落ちそうに無い動き 今のところ
2020/03/23(月) 13:01:10.94ID:37UZpTns
ここ、跳ね返せなかったら下がりそう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:03:41.22ID:bd7lQDL3
主観でしかもの言ってない奴しかいないな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:05:52.29ID:UErB3cAH
何もなしか
寝よ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:07:20.01ID:Y3U6jMas
もう二度と上がらないな
深夜に作ったレンジは二度とぶち抜けない
今夜は20万が見れそうだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:07:23.15ID:zQ8bU+Y0
>>59
2020/03/23(月) 13:08:57.91ID:OhlbU/3C
上がりそうにも見えるし下がりそうにも見える
長期的には下がるからショート一択
2020/03/23(月) 13:11:21.84ID:K/EZF0VT
一瞬でいいから5750まで下がれや
2020/03/23(月) 13:12:28.75ID:TYKgXRmr
すげー力技で6000に乗せるな。6000にしてしまえばショートカバーで
6300くらいのヨコヨコに戻せる狙いか
2020/03/23(月) 13:13:05.90ID:37UZpTns
ヨコヨコ?もうわかんね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:13:17.29ID:8vl4rAoi
>>66
9時頃に5683まで下がったぞ
2020/03/23(月) 13:16:16.49ID:qFQpkA73
発売予定の新型ASICでの損益分岐点が4000ドル
半減期後は8000ドルとのことなので半減期までに10000ドル前後で推移してないと厳しい
2020/03/23(月) 13:16:46.65ID:MGjq98M1
久々にすげぇ寝た…
そして起きたらダウ先ヤベーな…
ビットコさんはリバってるけど出来高ないし…
今日はどれも様子見かな…
アメリカ時間が怖いかもね…
2020/03/23(月) 13:19:27.95ID:pYE1oZyu
そうかあかんか
2020/03/23(月) 13:20:44.11ID:vC0NIlbz
今夜の爆下げダウが世界恐慌の引き金になりますから。
ビットコイン?1番信用無いんだから下げですよ
2020/03/23(月) 13:20:57.17ID:vpuGUWHE
6028くらいでショートしようとしたら6000超えすらなかった…
2020/03/23(月) 13:22:03.60ID:fYnlGA69
電力無料勢がいる限りコスト計算とか無意味だから
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:22:57.63ID:H5T3xtRx
ノーポジだから下げて良いよ
10万くらいまで提げちゃってよ
2020/03/23(月) 13:23:00.83ID:T33uJPpZ
下がってきたやんけ!
2020/03/23(月) 13:25:21.48ID:2LXrPik3
>>75
それも他の通貨掘ったほうがいいってなるからな
2020/03/23(月) 13:25:38.31ID:vpuGUWHE
仕方がないから今朝の髭辺りにロング指しとく
2020/03/23(月) 13:26:47.34ID:WLMgXjCo
今からロングはあかんやろ
2020/03/23(月) 13:26:49.39ID:OhlbU/3C
世界経済が不況になるの確定してるから仮想通貨なんて手放す(現金保有したがる)だろうし、ましてや買うはずがないと思う
仮に仮想通貨でのやり取りが世界的に主流になってるのなら保有しておきたい人がいるかもしらんけども
2020/03/23(月) 13:29:57.86ID:05hnM3TR
しょーと利確
どこで入ろうかなあー
2020/03/23(月) 13:31:11.63ID:WLMgXjCo
あれ、まじ悩む
もう分からん
2020/03/23(月) 13:31:45.75ID:47Rtz2hi
現金給付ってどうやって配るんかなぁ
2020/03/23(月) 13:32:54.56ID:WLMgXjCo
>>84
ビットコイン
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:32:55.09ID:kGFvSuaS
>>84
安倍ちゃんから手渡し
2020/03/23(月) 13:33:24.43ID:1MxKilBX
大口のインチキ上げがあるからな
ダウ下げの時にそれくらったからショート躊躇うわ
2020/03/23(月) 13:34:15.80ID:zrcTDadT
この位置でショートは無理だわ
頭のネジとんでないと無理

ここらへんは本当にカチ上げてくるからな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:35:12.35ID:bAgD21ZQ
プロが買うとこだねここは
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:36:07.58ID:Nqm+raw2
>>81
ところが韓国みたいに自国通貨終わってると退避するしかなくなる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:36:28.55ID:JsomhhBs
かち上げも下痢下げもありえるな
微妙なとこ
2020/03/23(月) 13:37:53.36ID:37UZpTns
ぶりぶりー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:38:00.11ID:XVMazFRS
この節目でショートは下手だろ
勝つか負けるかはおいといて下手くそ
2020/03/23(月) 13:38:58.90ID:+p7pEFcJ
ユニバーサルスタジオジャパン内にあるマツモトキヨシへ行ってきて
トイレットペーパーとティッシュを買ってきた。事前に店舗へ電話で
トイレットペーパーの在庫を問い合わせた。

月曜の昼間は穴場やな。
JRユニバーサルシティ駅もガラガラだった。

(´・ω・`) これでトイレいけるぜ。
2020/03/23(月) 13:39:02.25ID:K/EZF0VT
おーし下げてきたぞw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:40:01.22ID:H5T3xtRx
>>90
自国通貨終わってるなら
持ってた分のビットコインは
そのままにしておいた方が良いんじゃないの?
2020/03/23(月) 13:41:11.75ID:Nk/yln2y
65から絶対に下げたくないマンがいてワロタ
2020/03/23(月) 13:41:45.86ID:47Rtz2hi
>>85
喜んで貰うw

>>86
安倍ちゃん酷使はかわいそう😅
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:41:55.47ID:S0MlhY+G
もう息してない
ショート1択
2020/03/23(月) 13:42:14.69ID:37UZpTns
>>97
それももう、虫の息かも
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:44:47.96ID:8VbsY/Qs
6000の攻防も終わりを迎え終焉
2020/03/23(月) 13:49:16.69ID:UkgCW4Br
ここから上がる!ここから上がる!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:49:30.46ID:PT0+tk3T
64.5の壁を越えない!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:54:56.97ID:0qyJBTRX
どうせおまいら、ただの風見鶏だろ

ビットコインが下げ始めたら「電子ゴミ完全オワタ!」て言ってショートし始めて、ビットコインが上がり始めたら、「デジタルゴールドの時代キター!」とか言ってロングし始めるに1億ペリカ
2020/03/23(月) 13:57:59.67ID:qIh0hiQM
eazy to dump
eazy to dump
負ける君を見てる
106くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 13:59:16.16ID:47Rtz2hi
CMEの始値6060で終値との差150はすぐな気がするけど🐝
107くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 14:00:52.36ID:47Rtz2hi
9000のはいつになるのか😥
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:01:59.78ID:YC4tjBB6
カナダオリンピック不参加だってよ!
ダメだなこりゃ
2020/03/23(月) 14:03:01.80ID:qIh0hiQM
オリンピック延期や中止なら教科書に載るね楽しみ
110ペニス
垢版 |
2020/03/23(月) 14:06:05.05ID:17U0nvDC
「勃起マンデー」見せたろか?✋✋
2020/03/23(月) 14:09:27.96ID:E5CCAdrZ
(´・ω・`)あと3日で半減期だから
そこまでヨコヨコでは?
2020/03/23(月) 14:16:05.95ID:K/EZF0VT
予想屋を批判してるインフルエンサーが今後の値動きの予想して外してるの頭痛くなるな
しかもそういったツイートを嬉々としてリツイートしてる養分もいて救いようがない
113コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 14:16:10.12ID:5myBBtjK
>>111
半減期5月だろw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:16:45.29ID:oENtrK/A
オリンピックの行く末決まったら次は…?
2020/03/23(月) 14:18:46.50ID:7d0bVuz3
ブチ上げは今夜9時まで待て
とりあえず6500ドルや
116コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 14:19:20.13ID:5myBBtjK
>>114
コロナ収束宣言 景気回復が待ってる
2020/03/23(月) 14:22:43.69ID:zTwwxYFR
>>114
日本の株式市場が米国株式市場に代わって世界を道連れにダイブする。
2020/03/23(月) 14:24:54.58ID:E5CCAdrZ
>>113
(´・ω・`)めんご 難易度調整だった
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:26:03.64ID:V177YcHx
>>104
その通り!
2020/03/23(月) 14:26:09.04ID:HF+kyq8q
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:31:35.76ID:VL66l1ZP
>>115
なんで何も理由がないのに上がるの?
2020/03/23(月) 14:31:52.64ID:W0a9Tlmm
半減期で爆上げするのは
いつも半減期の1〜2ヶ月前だぞ
だから今はいつ爆上げしてもおかしくない時期
2020/03/23(月) 14:38:06.84ID:top5Jtll
ダウの開幕ショートカバーに合わせて上がる可能性がある
2020/03/23(月) 14:38:07.11ID:W0a9Tlmm
数日前までは52万が底になってたけど
今は完全に62万が底だな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:38:35.37ID:YK5pfwWT
ソフトバンクG、4.5兆円資産売却へ 自社株買い2兆円
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57098380T20C20A3I00000/
2020/03/23(月) 14:42:47.12ID:5iTMNQyg
奈落にいくぞ
このダラ下げだ 分足に惑わされるな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:44:09.16ID:bAgD21ZQ
これは2018チャートを逆に作る感じですね
2020/03/23(月) 14:46:41.55ID:37UZpTns
じわじわいたぶられてる
2020/03/23(月) 14:47:43.90ID:0YHJgk8a
コロナで実体経済にめっちゃダメージ出てる中で仮想通貨に資金が入ると思えないんだけどほんとに半減期上げ来るのかな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:49:38.35ID:272aR+Zd
このまま株がしにつづけるとティムが言ってたとおりになる
ビットコインの未来は明るい
2020/03/23(月) 14:49:38.76ID:37UZpTns
ロング逃げた方がいい?
2020/03/23(月) 14:50:09.77ID:vpuklr5D
逆張りマンですがノーポジでいかせてもらいます
2020/03/23(月) 14:50:10.02ID:4u3cst1c
うん
2020/03/23(月) 14:50:37.28ID:yOVBOSen
半減期って延長されてないっけ?
2020/03/23(月) 14:52:48.39ID:Zh+GT/m8
そもそも半減期上げなんてない
2020/03/23(月) 14:54:38.37ID:SQelVJqh
時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528

NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
2020/03/23(月) 14:56:13.52ID:vpuGUWHE
一回下行きそうだけど動きが鈍すぎる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:57:31.97ID:H5T3xtRx
今何万円?
ギガ不足で見れない
2020/03/23(月) 14:57:54.05ID:yOVBOSen
最悪底値更新35万ヨコヨコパターンも視野に入れんと…
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:01:05.16ID:yk0jH9Tt
>>138
85
2020/03/23(月) 15:01:27.49ID:37UZpTns
>>138
64万8千
2020/03/23(月) 15:01:49.52ID:EfpYhrPG
この正念場でオリンピック延期と禿アリババ売却ストップ高で株高円高とか日本神風吹いてるな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:04:52.62ID:bAgD21ZQ
ここから大底掘ったら35万なんかじゃ止まらず15万位行きそうだけどな
2020/03/23(月) 15:05:40.67ID:T33uJPpZ
なんか下がっていきそうやな。。
2020/03/23(月) 15:07:40.48ID:IThjtVtO
オリンピック延期秒読み間近やん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:07:58.19ID:CZzAOZJi
65万以上あるのが奇跡。
ダウなどから考えて、40万でもたかいぐらいなのに。
2020/03/23(月) 15:09:21.03ID:top5Jtll
テザー「アメリカが4兆ドル印刷するからワイも4兆ドル印刷するでー」
2020/03/23(月) 15:15:02.17ID:Qw3d/vsb
今のトレンドは下で良いんだよね?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:15:06.06ID:tOuq0uRT
またしばらく掘っていきそう
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:16:30.76ID:tOuq0uRT
なんか来たな。上か
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:21:50.86ID:AabpI1Fu
まだ日本はマシな方だよ
オリンピック中止したくない安倍が
国内の感染状況を徹底的に隠蔽してるから
日本人はなんでアメリカヨーロッパではスーパーで食料買い占め起きたり
銀行が取り付け騒ぎ起こしたりしてるか
まるで理解できないくらい平和だし
2020/03/23(月) 15:24:06.95ID:0RelkXHa
>>148
うん
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:25:32.20ID:i+oxPaIp
つかレンジじゃないの?
次の谷で逆三尊作るかどうかで展開変わってくるだろうけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:26:10.85ID:bHTI3/1c
>>27
昨日は警戒して早い時間から垂れてきたね。
まぁ、インチキでしょうけど。
2020/03/23(月) 15:27:57.58ID:EfpYhrPG
5分足で綺麗に三尊作りにいってるね
2020/03/23(月) 15:31:49.71ID:OgVTWN08
強いぞ
157コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 15:33:59.17ID:5myBBtjK
今日の勝ちは明日の投資 今日の負けは明日の糧
さー億トレーダーを目指せ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:35:03.53ID:JsomhhBs
今夜ダウ上がりそうだしかち上げ来そうやな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:38:15.54ID:bAgD21ZQ
今買って6300で利確すれば確実
160コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 15:41:49.05ID:5myBBtjK
はま寿司はマズイなーネタ腐ってんじゃねーか
スシロー一択
2020/03/23(月) 15:45:39.13ID:odmlRVFV
やっぱこういうときに
長期定期預金と仮想通貨の
バーベル戦略は当たるね
超いいわ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:47:42.57ID:tfkMLEeM
この辺り買い支えてる奴がいるな
ちゃっちゃと下げてあげてくれ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 15:51:28.50ID:Y3U6jMas
今夜ついに世界の基軸がドルとアメリカからビットコインになるんだな
胸熱
2020/03/23(月) 15:52:48.91ID:+p7pEFcJ
ソフトバンク株は今日、急伸したのか、
ここの人、みんな凄いから株でも、しこたま儲けてるんやろな (´・ω・`)
いいなぁ。
2020/03/23(月) 15:54:10.50ID:4u3cst1c
>>164
資産売って買い入れするって話だからね
2020/03/23(月) 15:54:12.54ID:+p7pEFcJ
わしなんて、アジア開発キャピタルの株をせっせと集めてるで (´・ω・`)
現物のリップルみたいに。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:16:53.62ID:PRKXFoNb
明日未明、米国2兆ドル支援決定と同時に爆上げ
2020/03/23(月) 16:18:10.51ID:9GETZUUO
分足雰囲気トレーダーである私に長期目線など笑止!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:20:36.27ID:RS2y/slv
>>167
4兆だろ
2020/03/23(月) 16:26:29.41ID:WvLCAKCv
否決だよ?
2020/03/23(月) 16:29:35.90ID:t3HBr8Ey
しょーもな NY患者激増でパニック化と思ったら屁でもない動きだな
やっぱりもう直ぐにでも現物売らないと資金ショートするような雑魚は残ってないわ
大きくガラることはないな
2020/03/23(月) 16:32:43.27ID:4NXc1ktQ
追証組は流石にもう売っとるやろ
2020/03/23(月) 16:33:13.19ID:vpuGUWHE
そろそろ動けよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:36:39.56ID:tfkMLEeM
ここ硬くて全然下がらんな
そろそろ上行くか
2020/03/23(月) 16:36:58.66ID:+p7pEFcJ
            |:|:.:.:.:.:.:.:.:.:...   | | |   | |:.
                |:|.:.:.:.:...      | | |   | |:.:..
                |:|:.:...         | | |   | |:.:.:....
                |:|..         | | |    ̄ ̄ ̄ ̄
                |:|_______,| | |
                |:|______ヽ| |
  ==============|:| ―――――┬ | | 
 ※※※※※※◎ |:|´⌒`ヽ      | | |  
 ※※※※※※※ |:|:i:i:i:i:i:i:}     | | |
 ※※※※※※※ |:|・ω・`)    .| | |
 ※※※※※※※ |:|::::::::l,)____| | |
 ※※※※※※※ |:|ノーJ      .\| |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\


押し入れにトイレットペーパーを保管
176コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 16:37:14.78ID:5myBBtjK
流石に毎日寿司と中華だと飽きてきたわ
たまには和食だな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:38:51.36ID:XUzdj/Wg
現物のみ保有で損失-310万円なんだが
神々よ。60万割るかだけ教えて下さい。
2020/03/23(月) 16:40:38.03ID:fYnlGA69
おい動かねぇぞ
寝てるのか起きろ
2020/03/23(月) 16:40:41.85ID:WbgKy/ZN
そろそろ爆上げかな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:41:19.22ID:XUaXIJYe
>>177
割る可能性はあるね
2020/03/23(月) 16:41:36.93ID:Eb7XTPu2
ビットコインなんて仮想通貨としての性能はゴミカスやから
現物保持はアホらしいで
いつ0になるか分かったもんじゃない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:41:51.50ID:jx46RAkt
>>170
風説の流布
183コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 16:42:39.74ID:5myBBtjK
>>177
なんで損失出る前に損切りしないの?
助からんぞ
2020/03/23(月) 16:42:40.12ID:Eb7XTPu2
社畜は働いとんのや
こんな時間に動くかいな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:44:08.78ID:F5X48eUC
>>177
それでも40万はなかなか割らないと思う
35万付近割ったらビットコインは終了 底なし沼
2020/03/23(月) 16:44:13.32ID:rwJQY27C
下ためしそうだけどな
187靴磨き(10.5枚 年次-310万)
垢版 |
2020/03/23(月) 16:44:43.10ID:Hm5HJdAj
こんにちは、靴磨きです
さて、3枚売りました(13.5->10.5)
先の暴落で、50万、55万、63万、で難平したぶんです
75まで上げた時にシンプソンズにあげ切ると思ったのですが、想像より上がらなかったので、一旦利確しました
まぁ、あがったら指をくわえて見続けます
ちなみに、平均購入価格は96万円になりました
取り急ぎ連絡まで
追申:先の人と損失額が一緒ですね(滝汗
2020/03/23(月) 16:45:28.61ID:Y1RqJgzK
>>167
すでにみんな知ってるが民主が反対代案提出だから可決しないぞ
2020/03/23(月) 16:46:25.47ID:ci65ehps
動かん相場やな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:47:08.64ID:smlN5TLw
円がどんどん高くなってるのになんで上がらないの?
2020/03/23(月) 16:47:18.58ID:vpuGUWHE
−310万は吐くレベル
2020/03/23(月) 16:47:20.92ID:w0z1evWQ
資金力あるならこんなダウに影響受けまくりなコインより直接ダウ触ってる方が稼げるぞ
2020/03/23(月) 16:51:41.33ID:+p7pEFcJ
>>177
2%〜2.5%を割ったら、現物を損切りやわ。 (´・ω・`)
エントリーミスだったり、相場の急変もあることだしな。
ずっと建玉を後生大事に抱えていると、次の行動を取れんやろ?

もちろん例外もあるけどな。 ガチホしてもいい場面もある。
2020/03/23(月) 16:53:47.41ID:rwJQY27C
下ためしま〜す
2020/03/23(月) 16:55:46.32ID:yOVBOSen
逝っちまったかな…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 16:57:27.64ID:uMm39XIx
フェニックソコインを信じろ
やつは沈めても沈めても帰ってくる
2020/03/23(月) 16:57:37.62ID:K/EZF0VT
よーし下げてきた
2020/03/23(月) 16:58:18.89ID:EfpYhrPG
>>196
不死身のソープ嬢みたいだな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:01:18.72ID:XUzdj/Wg
>>193
127万円時に思いきって5枚買ってガチホ
半減期を迎えるからこのままいけると思ってたが
まさかの糞中国コロナパニックで…
2020/03/23(月) 17:02:51.95ID:/0n/iXbE
なんでこんな感じでいつまでも踏ん張ってるのかな?そういう演出?
2020/03/23(月) 17:02:52.06ID:rwJQY27C
誰も大口の買いに続かないからそういうことなんじゃろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:04:16.18ID:8vSNflS/
いまでも十分お買い得なんだけど50万のバーゲンセール体験しちゃうとな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:05:02.84ID:Y3U6jMas
この強さ、いわばまさにデジタルゴールドだね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:06:00.42ID:PN2U3Zig
>>200
割れた瞬間ビューンといくよ
205靴磨き
垢版 |
2020/03/23(月) 17:07:40.55ID:Hm5HJdAj
>>199
おお!
まさに、「お前は俺か?」ですね
僕は、昨夏、125万円で5枚ガチホしました!
以来、ムーン待ちで難平生活です
2020/03/23(月) 17:08:24.42ID:vpuGUWHE
このチマチマしたレンジ飽きたよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:10:13.49ID:nV1d3N+O
あああああああああっ!イクイク上行っちゃうぅぅダメダメダメェーンッ!あーーーーッ!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:10:35.64ID:F5X48eUC
>>199
余力があれば50万〜40万で買い増すのが一番いいと思う ゼロになるリスクも一応は考えておいた方がいいね たぶん大丈夫だけど
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:11:37.07ID:smlN5TLw
円高なってるとその分上がるんじゃないの?
2020/03/23(月) 17:12:55.84ID:E+vYPHNt
ショーターの焼ける音がそろそろ聞きたいなー
2020/03/23(月) 17:12:56.28ID:fYnlGA69
>>204
割る人がいないってことだよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:13:33.52ID:XUzdj/Wg
>>205
友よ。-310万円でもまだ諦めてない自分がいる。
一枚売ってリップル4万枚に変えるかだけは
マジで悩んでる。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:14:08.56ID:oBmHc9Oa
朝から見てるけど、ずっとつまらねぇ動きしてらぁ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:14:37.00ID:Y3U6jMas
今夜デジタルゴールドとして覚醒して80万
数日後には100万、年末は1000万だな
2020/03/23(月) 17:15:49.79ID:D91Xj0Ir
その前に数日中に30万
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:15:51.01ID:smlN5TLw
ここはドル円のことも答えられないでやってる人ばかりなのか
2020/03/23(月) 17:17:00.11ID:62e+qGhH
負けすぎて本当につらいです
買ってる方私の現在のポジションの評価とどうしたら良いかアドバイスください
https://i.imgur.com/VkFRMac.jpg
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:17:36.88ID:JYzxssT5
ただ上がるか下がるか勝率50%のギャンブルだからね⭐︎
2020/03/23(月) 17:18:21.08ID:62e+qGhH
これが始めた時のやつです
https://i.imgur.com/p8dUHqY.jpg
2020/03/23(月) 17:19:55.74ID:D91Xj0Ir
暴落くるー
2020/03/23(月) 17:20:47.35ID:WfC+pZX3
>>220
謎のリバくる
2020/03/23(月) 17:21:40.42ID:yOVBOSen
目指せ30万チャンネルきた?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:21:45.12ID:1PWhmCHz
>>217
証拠金ギリギリ過ぎるのとなぜこのタイミングで買いなんですかね…
2020/03/23(月) 17:22:20.35ID:62e+qGhH
>>223
1時間足押し目じゃないですか?
2020/03/23(月) 17:22:35.34ID:D91Xj0Ir
先生!出番です。
30万おながいします
2020/03/23(月) 17:23:29.25ID:37UZpTns
>>224
もっと全体をゆるーく見た方がいいよ!
2020/03/23(月) 17:24:17.23ID:WfC+pZX3
こういうときは短期的には上がるがすぐ暴落するから気を付けろ
2020/03/23(月) 17:24:17.46ID:4u3cst1c
無慈悲なガラクッド
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:25:27.08ID:smlN5TLw
おいおい、なんで110.113円ドルなのにビットコイン上がらないの?おかしいだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:25:39.33ID:fJ/zBm3W
投機目的だと高値掴みはつらいよね
信念を持たないとガチホは難しい
231コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 17:25:46.70ID:5myBBtjK
さー買った買った給料日前にバーゲンセール来てるぞーーーー安い
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:26:07.16ID:W26SBovl
>>224
いろんな足で判断した方がいいですね!
後はいくら逆行したら損切りするか決めてからポジション持つと負けにくくなりますよ!
2020/03/23(月) 17:27:33.19ID:Pbe/Z6yy
俺も今買ったんだけど自信なくなってきたゾ
2020/03/23(月) 17:28:05.78ID:Eb7XTPu2
テザー砲はもう終わったんや
株と共にさりぬや
235靴磨き
垢版 |
2020/03/23(月) 17:28:25.55ID:Hm5HJdAj
やはり、3枚買い戻しました
何もしない方が後悔は無いと判断しました
一応3000円幅3枚取れました(笑
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:29:12.94ID:smlN5TLw
教えてください
円高進んでるのになぜ上がらないのか?
237コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 17:30:02.59ID:5myBBtjK
そこのお兄さんお姉さん見て行ってねーーー
あのビットコさんがなんと4割引お買い得だよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:30:07.75ID:bAgD21ZQ
朝落ちきらんかったから65万円以下は買い
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:30:13.49ID:JYzxssT5
円高は円高。ビットコインはビットコインだからです⭐︎
2020/03/23(月) 17:30:56.65ID:WLMgXjCo
これ、下がるよね
何回も下にチャレンジしてるし
2020/03/23(月) 17:31:34.78ID:Eb7XTPu2
JPYなんかで高値でビットコイン買う奴は
アホな日本人だけやろ
みんなドルでもっと安うこうとるんや
2020/03/23(月) 17:32:07.42ID:zTwwxYFR
>>189
一応上昇ペナントを描きに行ってるっぽいから見守って。今はそんなもん無意味な社会情勢なんだけど一応。
2020/03/23(月) 17:32:31.67ID:D91Xj0Ir
ダウ今日も志望か
−118
18000
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:32:54.81ID:Qw3d/vsb
やっぱトレンドが下だね
ショートは安心してみてられる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:32:56.53ID:smlN5TLw
>>239
どうもです
でもドル円換算ならおかしくないすかね
もう110円代すよ 116円代まで円高なったらさすがにビットコイン円も上がってもおかしくないっすか
2020/03/23(月) 17:33:28.31ID:Pbe/Z6yy
あと一回は21日の下ヒゲ付近まで試すかもしれんね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:34:30.24ID:smlN5TLw
101円代から110円代だから約1割円高なったからビットコイン円高も1割上がらないの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:35:41.16ID:JYzxssT5
BTCのチャートを見るにあたって、ドル円やダウの情報はあくまで『参考』にしかならない。必ず連動しているわけではないのだ⭐︎
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:37:41.06ID:tOuq0uRT
また62万代まで落とすのかな
2020/03/23(月) 17:37:50.03ID:EfpYhrPG
連携してる大手取引所同士がインチキ値動きどうするか会議中だな
2020/03/23(月) 17:38:19.73ID:SQelVJqh
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!やがて、世界中から資金が流れ込むでしょう。

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:38:32.52ID:smlN5TLw
>>248
どうもです
よくわかりました
2020/03/23(月) 17:39:56.76ID:vpuGUWHE
指値してあるけど下髭ギャンブル怖い
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:40:17.50ID:tfkMLEeM
64S助かった
255コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 17:40:22.78ID:5myBBtjK
さー今夜はどちらに動くかな?ショートするかロングするかショート掛けた方がお得感あるねー資金はショートしたらあかんでーー
2020/03/23(月) 17:40:52.52ID:ZjNMxjGk
りばーれりばーれ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:41:02.23ID:yk0jH9Tt
>>217
お前昨日俺が「ポジポジしてないか?」て聞いたらシカトしたよな?
2020/03/23(月) 17:42:27.91ID:9GETZUUO
>>248ね。
資金の引き上げとかはそりゃあるけど基本相関関係はないわな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:42:35.13ID:fJ/zBm3W
現物で良かったなんて言えなくなるね
ゼロになるかもしれないから
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:42:37.17ID:HF1cbSr4
日足のmacdが上向きだから上がる
2020/03/23(月) 17:42:43.20ID:D91Xj0Ir
デットクロスの頭抑えながらの暴落
雲も下に向いてる
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:43:32.99ID:SY3Bby+h
まだリバるでしょロング
2020/03/23(月) 17:44:12.65ID:cmlJmkEP
単発大嫌いな草男さん、今の年次はどうですか??
2020/03/23(月) 17:45:29.04ID:pvhcAj4R
時間足見ると暴落寸前だわ 嫌な形になった
2020/03/23(月) 17:45:44.32ID:OSj6/ndp
なんだこれストップ狩りか?
2020/03/23(月) 17:45:51.64ID:VTAKD+V0
買い豚ジエンドおおおおおォォ
2020/03/23(月) 17:46:32.88ID:5iTMNQyg
せやからいうたやろ
奈落だよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:46:39.20ID:HF1cbSr4
今ショートとかないから
日足だと半値押し目からN時バィーン体制
EW61.8でロングしないとはw
2020/03/23(月) 17:47:05.39ID:Dqhvh4HS
こんなもんまだ横の内よ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:47:41.91ID:H5T3xtRx
こないだの40万くらいまで下がったので
レバロングして寝てた人とかいないの?
いくらくらい負けたのかしりたい
2020/03/23(月) 17:49:35.20ID:EfpYhrPG
3/13安値からのトレンドライン割って15分足で三尊形成して下落中
奈良行くぞ!
2020/03/23(月) 17:50:15.80ID:rSOx0O5t
少なくとも5500前後までは下がるな
ただちょいちょい騙し上げ入るだろうからショートするにも全力は怖い
2020/03/23(月) 17:50:32.46ID:rwJQY27C
どんどんおとそう
2020/03/23(月) 17:51:31.99ID:T33uJPpZ
あらら、、
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:51:56.69ID:uMm39XIx
68万ロング持ちだけど奈落行ったら7日くらい気絶すればええだけやしw
2020/03/23(月) 17:52:07.57ID:MNn5V8BR
ある程度下なら皆買うし一旦アホみたいに下げていいわ
私はノーポジ
2020/03/23(月) 17:52:17.74ID:ZjNMxjGk
無限に売られる
278コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 17:52:42.61ID:5myBBtjK
とりあえず買ってて損にならない値段になってるねーまた週末70万行きそう
2020/03/23(月) 17:53:42.56ID:JLcvKBdo
日経が上がったのか、先週下がって終わったからこれは当然か
そりゃこっちは下がるわな
2020/03/23(月) 17:54:47.78ID:WfC+pZX3
日経はオリンピック延期やらで下がるでしょ
2020/03/23(月) 17:56:18.55ID:Eb7XTPu2
ニ度あることは桂三度あるんやで
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 17:57:35.78ID:WuUxME1G
一月前に半減期で漠上げとかいって買い漁ってたやつ今頃何してんだろうな
283コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:00:04.71ID:5myBBtjK
ちっ!含み益300万切ってきたか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:00:16.63ID:GFLJEufk
>>272
そうそう。騙し上げが問題。
2020/03/23(月) 18:01:16.44ID:t3HBr8Ey
イーサバク上げ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:02:16.46ID:2+F9vvYA
5500まで下がるとかないから
5700まで行けばいい方
ここは押し目に見えない人はヤバい
2020/03/23(月) 18:03:13.92ID:5iTMNQyg
インチキ始まったな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:05:08.19ID:aaA3hRLy
12日も19時台に暴落したんだよな
2020/03/23(月) 18:05:10.82ID:rwJQY27C
かてえな
今月かけてほるんじゃなかろうか
2020/03/23(月) 18:05:27.03ID:ci65ehps
下げたと思ったらまーたあげるのか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:06:27.56ID:uaWtLzMW
>>286
初心者くん可哀想だから教えてあげる
惜し目ってのは上昇トレンドの一時的な下げを言うのよ
こんな明らかな加工トレンドに惜し目も糞もない
ロング持ってるなら早めに損切らないと退場だよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:07:54.15ID:zQ8bU+Y0
>>286
2020/03/23(月) 18:08:40.26ID:yOVBOSen
夜までレンジでダウで運命決まるかもね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:08:43.47ID:pHthpwPL
>>251
その記事、突っ込みどころ満載なんだけど、わかってる?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:08:48.51ID:272aR+Zd
フリュレバロング
296コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:09:10.19ID:5myBBtjK
バーゲンセールきってんぞーーーー
2020/03/23(月) 18:09:34.06ID:RZTGJnrI
もっと景気よくドバーッと落ちんかい
2020/03/23(月) 18:09:41.01ID:D91Xj0Ir
連休初日に作ったアゲトレンドをわざわざ壊してきたのに上げはないわ
ダウ1/3とみせかけて半値落ちぽいし
暴落しないけどじんわり下げかな
そのわり下げる燃料がないのかな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:11:36.77ID:Xhk8RHFs
ここでドテンすると予想してる人多いけど、
まだ掘り進むんじゃないかなあ
2020/03/23(月) 18:12:24.83ID:umAvQ5nB
今ポジ持つくらいなら原油買うだろjk
301コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:14:37.93ID:5myBBtjK
まーその内100万にはなるだろう持ってて損は無い
2020/03/23(月) 18:18:19.45ID:BOsYinCH
あたし5500も割ると思うの
2020/03/23(月) 18:20:12.90ID:EfpYhrPG
3156ドルに暴落して行ったときも毎日押し目押し目で死んでいったよな
2020/03/23(月) 18:20:22.72ID:L+es8GEQ
原油ってポジ長期保有キツイからなあ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:20:43.14ID:2+F9vvYA
>>291
超初心者君教えてあげる
4000で下降トレンドは終わり 今上トレンドにゆっくり変化しつつあるから
理屈的には移動平均の下降中範囲内だから押し目っても書いたのもあれだったけどここからショートしてもたいして値幅とれない割にリスクレシオは大きいから
2020/03/23(月) 18:20:58.72ID:/0n/iXbE
100万はまだまだ先だろうな。。無理かもしれない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:21:04.56ID:S0MlhY+G
4時間雲抜けてきそうやし60万までショートでいいかな
50万台はさすがに買われると思うが
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:21:57.49ID:272aR+Zd
ぬおおん
2020/03/23(月) 18:22:14.41ID:ZjNMxjGk
メスイキアクメショート!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:22:38.16ID:tOuq0uRT
雰囲気トレードばっかりだけど今は買えないのはわかる
2020/03/23(月) 18:22:58.23ID:rwJQY27C
下だああああ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:23:32.61ID:2+F9vvYA
>>291
フルレバショートしてる方が可哀想
プロはここからショートとかないから
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:24:02.66ID:9QgjAeKI
騙し下げだと思う
2020/03/23(月) 18:24:06.78ID:/0n/iXbE
いったん、65万台に戻ろうか。65万台で少し買いすぎたから少し売りたい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:24:11.33ID:7EwZI6HB
まぁ売られるよね
むしろ耐えた方だわビットコインは
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:24:49.33ID:272aR+Zd
ぬおおおおおおおお
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:24:51.82ID:2+F9vvYA
ここからショートとかないから
2020/03/23(月) 18:25:17.45ID:/0n/iXbE
この辺はもういい、苦しいから。早くいったん65万台に戻ろうよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:26:27.36ID:S0MlhY+G
ビット子ちゃん息してない
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:26:32.05ID:272aR+Zd
ぐもぐもぐもぉおおおお
2020/03/23(月) 18:26:33.73ID:enqQrKDt
1分足の上髭とか下髭って気にするものじゃない?
2020/03/23(月) 18:26:36.83ID:rwJQY27C
全然押し目じゃねえぞ
雲の中はいってどっちにいくかわかんねえんだから
2020/03/23(月) 18:26:41.79ID:BOsYinCH
あたしはショートいくわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:27:56.86ID:tOuq0uRT
しばらく掘ってリバの繰り返しかな
2020/03/23(月) 18:28:52.04ID:RZTGJnrI
うーんつまらん
どっちでもいいからバシバシいけや
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:29:41.29ID:zQ8bU+Y0
押し目(願望)だからな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:30:04.34ID:uMm39XIx
無限下値張り付きビットコインちゃんきらい
2020/03/23(月) 18:30:17.93ID:vC0NIlbz
ほんとの暴落はこれからだよ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:30:26.48ID:9VHoQzjn
>>291

プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 18:30:53.18ID:VTAKD+V0
まだ下げるんか
ショート燃料溜めるきやろ
2020/03/23(月) 18:31:27.44ID:rwJQY27C
上で掴んでたから押し目って思いたい気持ちはわかる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:31:37.84ID:9VHoQzjn
>>302

プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:33:04.13ID:9VHoQzjn
>>297
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がドバーッツっと減るねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
334コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:33:49.36ID:5myBBtjK
絶好の買い場来てるぞーーーーーーーー

半減期で爆上げーーーーーーー

オリンピックで暴騰くっぞーーーーー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:33:53.22ID:272aR+Zd
うわくさおおこしぐなるだ
2020/03/23(月) 18:33:56.37ID:ZjNMxjGk
急に元気なやつ来たな
2020/03/23(月) 18:34:23.48ID:L+es8GEQ
これから落ちるけど今は時期じゃない
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:34:43.46ID:9VHoQzjn
>>326
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウの願望だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:35:40.59ID:9VHoQzjn
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:36:43.78ID:9VHoQzjn
週明けから早速雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:36:51.55ID:uaWtLzMW
ここまで来てもロングで夢見るなんて
ダウも原油も金までも暴落の中仮想通貨だけ上で良い訳がない。
市場は単独で動いてるわけじゃ無いのよ。
2020/03/23(月) 18:37:06.31ID:RZTGJnrI
止まりおったわ
ホンマつまらん
343コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:37:31.44ID:5myBBtjK
底値は硬いし今だけだろうなー値ごろで買えるのは
2020/03/23(月) 18:37:31.62ID:rSOx0O5t
64万で軽くショート
2020/03/23(月) 18:37:36.46ID:moWsLMip
ここが底だと思わせてやろな
2020/03/23(月) 18:37:41.79ID:rwJQY27C
草豆戦争がみたいなあ〜w
2020/03/23(月) 18:37:49.11ID:OliXfFMc
ワシニカル分析は下くっぞ!
2020/03/23(月) 18:38:00.32ID:enqQrKDt
19日って何故上がってたん?
2020/03/23(月) 18:38:41.79ID:rwJQY27C
買いの建て玉多すぎるからどうなんだろうな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:38:47.02ID:S0MlhY+G
インチキ上げがくるかどうかだけだな
351コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:39:00.46ID:5myBBtjK
>>348
超富裕層の爆買
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:40:38.45ID:9VHoQzjn
>>343
まーだ張り付いてんのか貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのキャラ付けにしても草すぎるからやめたがええよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:41:01.41ID:X851ZJ2v
おっ
ちんぽ書き出しだな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:41:38.65ID:9VHoQzjn
>>344
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 18:42:22.67ID:zx2i47lF
ここ謎に硬いよな
買い漁ってる大口でもいるんだろうか?
356コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:43:02.26ID:5myBBtjK
金持ちは大底の40〜50なんて狙ってないだろうに中底の60万位で買ってるわー

利益出るからね
2020/03/23(月) 18:43:45.94ID:dT21I5bn
レジサポ転換するかしないかの瀬戸際だろ
上にぶち抜いた事しか見た事ないから見もの
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:44:02.39ID:9VHoQzjn
>>341
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこからそんな妄想出てきたんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚がドヤ顔でダウだの原油だの言ってる時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 18:44:36.49ID:VwqPhbt/
>>355
買わんかったら更に下で買えるのに?
360コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:45:56.14ID:5myBBtjK
いきなり暴騰したら買えなくなるぞーーー
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:46:52.09ID:5BL5xx9c
底打ったな
362くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 18:46:55.42ID:47Rtz2hi
煽るのは良くない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:47:11.96ID:9VHoQzjn
>>350
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下げる時はインチキじゃなくて上げるとインチキですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:47:12.18ID:obj0Yaw7
世界恐慌でどこにマネーが流れるか考えればわかるだろ
少なくともビットコには流れないw
2020/03/23(月) 18:48:41.03ID:OliXfFMc
草男は今日も下げ否定で大忙しやな😊
366コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 18:49:14.43ID:5myBBtjK
ビットコの強みは裏社会のマネーだろ
あっちは不況知らずだからな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:49:54.04ID:9VHoQzjn
>世界恐慌?
どこが??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらみたいな糞雑魚がこんなんいじってる余裕がある時点で恐慌wwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:49:55.38ID:S0MlhY+G
64万防衛隊が死守するから安心して買いなさい
2020/03/23(月) 18:50:07.47ID:JlvplO6w
落ちるのわかりきってるのに無駄にあげてくるなw
2020/03/23(月) 18:53:04.70ID:0Tsi8IdS
>>348
ダウと連動して上がったって言ってた人いた
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:55:16.99ID:9VHoQzjn
>>365
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
😊こそミドリムシの涙みたいな証拠金で常に張り付きの筆頭障害者じゃねえかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:57:22.27ID:/f6ZUNEH
んーつまらん
2020/03/23(月) 18:57:28.90ID:D91Xj0Ir
みんなびびって買わないw
2020/03/23(月) 18:57:35.35ID:gErR0T6D
ネガティブなニュースは勘弁…
2020/03/23(月) 18:58:01.98ID:rwJQY27C
ふぅ…💩
2020/03/23(月) 18:58:08.69ID:VabEqI2o
世界恐慌でブチ上げるぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:58:53.14ID:9VHoQzjn
ダウだの油だのドヤ顔で語る自称プロ障害者、最近多すぎませんかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:01:19.24ID:yk0jH9Tt
ロングしたった
2020/03/23(月) 19:01:44.61ID:vC0NIlbz
ダウと連動するわけじゃないけど今は連動する時期だと思われる。ポジポジ病以外は23時以降に入れた方がいいと思うんだがどうすかね?
2020/03/23(月) 19:02:10.56ID:TYKgXRmr
去年の夏も今の相場も4桁ぶち上げ昇龍拳やってるから怖いわ
明らかに買う奴居ないのに大口の気分でありえない上げをやってのける
2020/03/23(月) 19:02:51.38ID:WLMgXjCo
ロングって、めちゃ不安
382コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 19:03:37.74ID:5myBBtjK
インチキ下げ来るか
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:07:10.39ID:2+F9vvYA
おの高橋君もアーチャーも他ヨコハマンとかコツコツとってたコテさんもショートしてたら、突然カチアゲられてまるコゲになったのをお忘れなく
384底打ち判定委員会会長
垢版 |
2020/03/23(月) 19:08:57.91ID:S0MlhY+G
底打ち宣言をだします!!!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:10:43.74ID:2+F9vvYA
誰もが弱い、弱っちいと思うところほど気をつけなきゃ行けないんだよ
こんなとこでショートとかないから
386ショタ狩りのヒソカ
垢版 |
2020/03/23(月) 19:10:51.11ID:uMm39XIx
そろそろ狩るか…♤
2020/03/23(月) 19:10:56.17ID:EfpYhrPG
草男湧いてきたか
2020/03/23(月) 19:12:03.01ID:dT21I5bn
ヨコハマンって退場したのか
2020/03/23(月) 19:12:46.34ID:AGBSN6Fl
今夜は60万目指すからアメ公も早めに下げてくるぞ。
2020/03/23(月) 19:14:42.96ID:SQelVJqh
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!やがて、世界中から資金が流れ込むでしょう。

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:14:48.14ID:2+F9vvYA
そもそも実態経済間の取引でたいして使われてないのに指数へ連動とか無いから
あるとしたらそーいう逃げなきゃ空気的な心理だから
だからこんなとこからショートなんてないから
2020/03/23(月) 19:15:54.63ID:AGBSN6Fl
先物も落ちてんだしどう考えても今夜もショートだろ
393コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 19:16:10.47ID:5myBBtjK
もう40万とか3年待たないと難しくね?
2020/03/23(月) 19:16:40.82ID:dT21I5bn
6000台のショートはいいけどな
ここはちょっとまずい
2020/03/23(月) 19:16:41.86ID:f3prMLrG
久しぶりに来たけどアーチャー生きてんの?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:17:51.01ID:2+F9vvYA
ビット子は保有率からしても大した占有率じないし、取引所とかロスカ狙いで平気でカチアゲとかやってくるから
今おとなしいのは一応市況の空気読んでるだけだから
だからこんなとこからショートとかないから
2020/03/23(月) 19:18:59.69ID:5iTMNQyg
インチキ成り売買始まったから逃げるわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:19:18.30ID:fJ/zBm3W
底打ったな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:19:18.77ID:bAgD21ZQ
叩きあいだー
2020/03/23(月) 19:20:18.83ID:9GETZUUO
>>384しかし副官は復唱を拒否!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:21:12.49ID:tOuq0uRT
このへんから落ちないかな
402コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 19:22:28.94ID:H/zE3Tmt
上昇気流に乗って300万目指すぞーーー
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:22:56.70ID:Qw3d/vsb
この辺でまたショートだな
当然ストップ必須だけど安心して見ていられる
2020/03/23(月) 19:22:58.11ID:s19RJzSV
上がると思うけど売りの圧強いなぁ
2020/03/23(月) 19:23:23.71ID:e3XmZGUw
>>395
もうとっくに退場したよ
406くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 19:23:39.80ID:47Rtz2hi
くこにゃんどこー🐝
2020/03/23(月) 19:24:06.79ID:EfpYhrPG
インチキきた
2020/03/23(月) 19:24:16.56ID:JlvplO6w
インチキ上げしてんねえ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:24:20.10ID:iyOwOUiF
70万からのショートで入ってる。
これで勝てば20代のうちに1億の大台達成。

現在、70万まで上がる。
→70万で買いが一定量以上貯まれば下がる。
→70万で買いが貯まらなければ65万前後を維持して、次に55万に下げた際に安いと思わせるイメージ付をする。そして55万+半減期という罠で誘導し、買いを一定量以上貯めてから落とす。

現状の予測は後者。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:24:22.89ID:bAgD21ZQ
出来高増えてきたから動くぞー
411コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 19:25:19.73ID:H/zE3Tmt
今日はインチキ下げないのかな
412底打ち判定委員会会長
垢版 |
2020/03/23(月) 19:25:40.20ID:S0MlhY+G
底打ち宣言もう出してますよ
1時間の雲薄いとこ狙ってブチあげてきます
2020/03/23(月) 19:25:47.86ID:rwJQY27C
ここ堅いから値段崩さずに安定して売れるから売り場なんじゃね?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:25:57.79ID:uf7iXWrg
インチキは19:30から
2020/03/23(月) 19:26:16.08ID:WfC+pZX3
俺の予想68から一気に暴落
2020/03/23(月) 19:26:21.90ID:f3prMLrG
>>405
まじか、最近おもろいやつおらんの?
2020/03/23(月) 19:26:42.29ID:XA+Zu4zF
怖いから夜まで待機(´・ω・`)
2020/03/23(月) 19:27:37.13ID:f3prMLrG
年次マイナス26万累積マイナス100万の俺が戻ってきたやでお前ら頼むぞ
2020/03/23(月) 19:29:11.69ID:D91Xj0Ir
市場が冷えきってるからわざわざ買場作ってくれたのかもよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:30:21.37ID:bAgD21ZQ
6600までぶっとぶぞーやっほー
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:30:42.92ID:xATbYN/B
上がったってか1730のガラ前に戻しただけじゃん
ここからまた普通にレンジしながらジワ下げじゃないの
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:31:03.23ID:Y3U6jMas
ビットコがデジタルゴールドになる瞬間を目撃ドキュンしてるよな俺ら
2020/03/23(月) 19:31:42.07ID:D91Xj0Ir
今日買ったみなさんはインフルエンサーになってバンバン宣伝しましょう
将来の億万長者ですw
2020/03/23(月) 19:32:04.21ID:d6DHcEwM
動かず
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:32:30.07ID:uf7iXWrg
ここから下は空白地帯
2020/03/23(月) 19:32:41.79ID:d6DHcEwM
まぁ今日はどっちかに大きく動くだろうな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:33:23.58ID:bAgD21ZQ
朝6時までに7000超えてなかったらロング引退します
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:34:15.98ID:wMe8iWuF
429コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 19:34:47.94ID:H/zE3Tmt
ラウンドワンのメダルが10万越えたーーー
2020/03/23(月) 19:36:38.37ID:rwJQY27C
4h足下げる気まんまんやん
1h足は上?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:36:40.36ID:yk0jH9Tt
もしかしてもう底ついた?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:38:29.26ID:2+F9vvYA
こんなわかりやすいとこでショーターをみすみす儲けさせるなんてないから
過去値動き見てももし下がるんなら一旦7000手前までカチアゲてショート一掃してからぶん投げるから
だから指標連動とかここからショートとかないから
2020/03/23(月) 19:40:00.52ID:AGBSN6Fl
>>432
何?いくらで掴んじゃってんの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:40:23.68ID:bAgD21ZQ
5825を死守せよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:40:53.73ID:2+F9vvYA
テクニカルに沿ってる様でも細かいとこみるとそんなんないから
ちゃんと大口取引所も採算合わせる様にヤルこときちんとヤッてくるから
だからこっからショートとしてもうまく利確できなきゃ次の瞬間丸焦げにされるから
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:41:12.07ID:2+F9vvYA
>>433
ノーポジだから
2020/03/23(月) 19:41:37.36ID:rwJQY27C
金利でショートぶんなげかね
2020/03/23(月) 19:42:04.92ID:7UsvoBwg
感覚的にショートやな
2020/03/23(月) 19:42:34.39ID:AGBSN6Fl
>>436
おれも
440底打ち判定委員会会長
垢版 |
2020/03/23(月) 19:44:17.03ID:S0MlhY+G
上の抑え込みすごいからダメかもわからんね。。。
普通に落ちそう
2020/03/23(月) 19:44:51.03ID:D91Xj0Ir
連休上げの窓梅
その前の高値位置
これで騙しなら暗号通貨やめる
暗号市場ごと潰れてくれ
2020/03/23(月) 19:45:26.51ID:WLMgXjCo
売り加速中
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:45:29.31ID:2+F9vvYA
>>439
ナーカマナカマ
20日きらの下小局チャネル3段目だから次の動きで入る予定
2020/03/23(月) 19:45:30.18ID:rwJQY27C
60万でかおかな
2020/03/23(月) 19:47:48.72ID:T33uJPpZ
めちゃめちゃ下がってるやん。。
446コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 19:48:48.33ID:H/zE3Tmt
ゲーセン パチスロの攻略法は見つけた
BTCも80万越えればオレの勝ちだ
2020/03/23(月) 19:49:02.99ID:moWsLMip
全然動かんな
2020/03/23(月) 19:50:38.27ID:7UsvoBwg
>>441
よーんからんねやけど
ポジはどっちなん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:52:25.01ID:5lGbqDuB
アメリカの経済対策どうなるかな〜

今晩採決できずなら更に下がる
でも数日内には修正案可決で爆上げ間違いなし
今晩採決されたら爆上げ

バスはいつ発車するのか
乗り遅れたらもう乗れない
2020/03/23(月) 19:54:18.97ID:D91Xj0Ir
>>448
危険承知で買ってみた
2020/03/23(月) 19:54:37.63ID:enqQrKDt
攻守共に最強、それがノーポジ。但し男にあらず。
2020/03/23(月) 19:55:03.73ID:d6DHcEwM
>>450
ストップ忘れずにね。
今はチャンスだと思う。
2020/03/23(月) 19:55:47.50ID:9u9ZkSld
大口=取引所か、もしくは大口と取引所がグルになって片方にポジションが集まった時にごそっと刈り取って儲ける寸法よ
気をつけなはれや
454コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 19:56:04.27ID:H/zE3Tmt
絶好の買い場来ている
2020/03/23(月) 19:56:09.45ID:gJW8Abl/
買いの方が心理的にはキツいな
ショートの安心感 だがどうだろう
2020/03/23(月) 19:56:10.92ID:7UsvoBwg
>>450
やめとき、ヤケクソなったら終わりやで
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:56:16.10ID:S0MlhY+G
60万くらいで買おうと思ってるやつ多そうだからそこまで下がらない説
2020/03/23(月) 19:57:13.38ID:STCMFyAW
65くらいふっとばせや
2020/03/23(月) 19:57:15.90ID:D91Xj0Ir
>>452
時間足のチャート最悪
でも売られすぎの底
だめなら損切りでもかまわない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:57:32.24ID:bAgD21ZQ
出来高が上がってきてる上げだからショートするなよ、死ぬよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:58:42.64ID:S0MlhY+G
下降ウェッジ抜けるか???
2020/03/23(月) 19:58:53.65ID:JlvplO6w
インチキだなあ
2020/03/23(月) 19:59:47.77ID:JlvplO6w
まあ66万付近までは上がる可能性はわずかにまたすぐ落ちる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:00:06.01ID:yk0jH9Tt
なんか上くせぇ
2020/03/23(月) 20:00:11.50ID:qzqiJV2S
だから9時まで待てよ
ショート十分に溜まってるから
今晩は6500ドルこえるぞ
2020/03/23(月) 20:01:13.40ID:c46DUj7q
これが反撃ののろしだ
467コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 20:01:49.09ID:H/zE3Tmt
早く買わないと値段上がってしまうぞ
2020/03/23(月) 20:02:46.71ID:Od5iVawD
爆上げ開始だ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:03:09.35ID:ksreC4F+
ええ上、、
470底打ち判定委員会会長
垢版 |
2020/03/23(月) 20:03:10.49ID:S0MlhY+G
なんかきてたーーーーーー
2020/03/23(月) 20:03:51.69ID:JlvplO6w
インチキ糞コイン
2020/03/23(月) 20:03:54.21ID:gErR0T6D
もう下げる準備にしか見えない
2020/03/23(月) 20:04:35.03ID:JlvplO6w
66万で全力売りで良さそう
2020/03/23(月) 20:04:36.31ID:hZOiSw8F
インチキインチキ!
2020/03/23(月) 20:04:50.60ID:TYKgXRmr
また21時にぶち上げ?
2020/03/23(月) 20:05:06.94ID:d6DHcEwM
いいぞー
2020/03/23(月) 20:05:10.55ID:xuH94mo8
インチキキター!
2020/03/23(月) 20:05:16.22ID:lGj7KSdr
このレンジ無限に儲かる。
一通は二度としなくていいよ。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:05:20.25ID:NPZgoq61
めっちゃ上がるやんけ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:05:24.92ID:/yl+hizJ
これは21時以降に死ぬパターンや…
2020/03/23(月) 20:05:39.67ID:rwJQY27C
既視感ある動き
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:05:52.02ID:yk0jH9Tt
落ちるの早くね
2020/03/23(月) 20:05:52.67ID:xuH94mo8
クジラって取引所やろ!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:05:58.32ID:wMe8iWuF
下げるための上げにしか見えない...
2020/03/23(月) 20:06:15.68ID:WfC+pZX3
ダウ次第
486コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 20:06:54.36ID:H/zE3Tmt
ただの利確下げだーーービビるな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:07:11.27ID:bAgD21ZQ
上がっちゃうし金利も取られちゃうやだー勢がぶん投げるぞー
2020/03/23(月) 20:08:05.08ID:niDomvqn
21時に騙しアゲあるからそこでショーーーーートw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:08:13.70ID:Y3U6jMas
フィネ伸びすぎワロタ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:10:15.87ID:uMm39XIx
くこでバイアグラ
2020/03/23(月) 20:10:46.29ID:JlvplO6w
また上で売らせてくれるゴミに感謝!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:10:56.48ID:GGm3ZJbs
これは抜ける
2020/03/23(月) 20:11:47.42ID:gErR0T6D
上げターン短いっ
2020/03/23(月) 20:14:04.68ID:Qq6pLCGA
インチキ始まるとすぐ分かるわ
2020/03/23(月) 20:14:37.54ID:vC0NIlbz
ロンガーボケっとしてんなよーww
2020/03/23(月) 20:16:51.05ID:ZjNMxjGk
これ朝と同じパターンか?
2020/03/23(月) 20:17:56.58ID:enqQrKDt
ホイットニーヒューストンCome on!
2020/03/23(月) 20:18:13.93ID:7UsvoBwg
ドテンロング
2020/03/23(月) 20:18:58.97ID:JlvplO6w
インチキ上げの特徴まんまの上げだから9時からまた下痢スタートだろうな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:20:01.96ID:uMm39XIx
65万付近に撃墜王おるな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:20:27.31ID:NPZgoq61
どうせ垂れるんやから上げるのやめろ
2020/03/23(月) 20:22:09.14ID:7UsvoBwg
いや、騙しちゃうぞこれ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:22:46.29ID:tOuq0uRT
上げだしたとこより落としてくるパターンばっかりだけどどうなるか
2020/03/23(月) 20:22:55.21ID:rwJQY27C
今日何回もこのパターンやぞ
いつか終わるけどな
505コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 20:23:23.42ID:H/zE3Tmt
次はインチキ下げのターンかww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:23:44.92ID:bAgD21ZQ
底値の上髭は抜くための罠
2020/03/23(月) 20:24:41.90ID:Y7ud/v3q
ひとまずは64万前後ちがう、知らんけど
2020/03/23(月) 20:27:07.58ID:rwJQY27C
てかインチキっていうかビットコでよくある動きじゃね?
この前のあげはテザーのインチキ濃厚やが
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:27:08.00ID:tOuq0uRT
また655000あたりまで上がってから急降下パターン
2020/03/23(月) 20:27:10.76ID:9rzBe0Pm
65万台後半でいったん売りたかったけどなかなか売れなかったからもっかいだけ上がって欲しい
2020/03/23(月) 20:27:19.38ID:WLMgXjCo
これは自殺者出るわけだよ…
512コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 20:31:08.91ID:H/zE3Tmt
さー買った買った給料日前にバーゲンセール来てるよーーー4割引きだぜ
2020/03/23(月) 20:31:35.88ID:9rzBe0Pm
はぁまた下がるパターンか。。せっかく上がってくれたのにな
2020/03/23(月) 20:31:44.93ID:qFI9BjLZ
インチキタイム来るね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:31:53.55ID:Uzg0hYcK
やっぱ垂れてきて草
2020/03/23(月) 20:33:07.57ID:Y7ud/v3q
$5750、あるいは64万あたりにサポートあるようには見える@1時間
陽線出来高が付くのもその辺
ひとまずは心配してないが、次掘った時どうかな感は
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:33:16.11ID:ZlzMqQUg
下がると思わせて上げるかもなどうとでも操作できるし
2020/03/23(月) 20:33:40.86ID:ZjNMxjGk
これはひどい
2020/03/23(月) 20:33:47.81ID:Y7ud/v3q
まぁこの1時間さんかくがどっちに行くかでそーな
2020/03/23(月) 20:33:58.26ID:fJrzal2B
もう上げは大口の仕掛けしかないな。今買われる理由がねーよ
その大口の買いが酷すぎるから困るが
2020/03/23(月) 20:34:56.63ID:7UsvoBwg
また騙されたわ
522コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 20:35:03.81ID:H/zE3Tmt
オリンピックで200万全員救えーー
2020/03/23(月) 20:35:09.73ID:7UsvoBwg
流石にブチ切れそう
2020/03/23(月) 20:35:26.22ID:q6XwVlJ0
6100だなもう読めたわ
2020/03/23(月) 20:37:13.60ID:Y7ud/v3q
(スレに乱入しようとしたらゲート前に立つマスク装着済警備員さんに追い出される
2020/03/23(月) 20:37:59.58ID:vC0NIlbz
リバの限界わかりやすいからそこでショート入れれば多少なりとも利益とれるんだから無理してロング入れなきゃいいのに
2020/03/23(月) 20:38:09.68ID:rwJQY27C
採掘地点さがしてよこよこ
528コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 20:38:29.86ID:H/zE3Tmt
今日の負けは明日の糧 常勝トレーダーになって送り人だぜーーー
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:38:30.80ID:Uzg0hYcK
ロングしてるよりショートしてる方が安心感ある
2020/03/23(月) 20:39:29.26ID:rwJQY27C
どっちかにりばるんだからこまめに利確するだけでもうかるやんけ。
上手く天井S、大底値L決められたらお宝なんやぞ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:40:22.97ID:KpsW19xm
半減期を甘くみない方がいい
ものすごく上がる
2020/03/23(月) 20:41:25.63ID:+EWdjj2q
ここから上行っても3000ドルになっても
どっちでもいい感じやな
仕手の逃げ道はいくらでもあるって事や
2020/03/23(月) 20:41:41.95ID:9rzBe0Pm
どうせまた65割って64か63万に落ちるんでしょ。なんか粘ってるけど
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:43:22.98ID:bAgD21ZQ
来るぞーケツアゴアッパー
2020/03/23(月) 20:44:01.26ID:Swcn6mf3
もうすぐ9時だからどちらかに動くね
2020/03/23(月) 20:44:54.45ID:ihsGTrih
給料日まで上がらないでくれー
2020/03/23(月) 20:44:54.86ID:VcUGJD3Z
というかまだそんな動いてないでしょ
2020/03/23(月) 20:45:12.36ID:Swcn6mf3
みなさんの予想は?9時の予想
2020/03/23(月) 20:46:32.28ID:RgpeKh3m
5分前に動いた方の逆
2020/03/23(月) 20:46:54.07ID:+EWdjj2q
恐らくポジ次第で予定変更しまくりだろうなw
541コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 20:48:37.52ID:H/zE3Tmt
やってれば簡単に勝てる相場 掛けろーーー
2020/03/23(月) 20:48:52.60ID:rwJQY27C
今週暴落か上か決まる
2020/03/23(月) 20:52:31.00ID:7d0bVuz3
さぁ始まるぞ
恒例の9時上げや
ショートストップ刈りながら
6500までノンストップや!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:53:13.68ID:GemPx6UP
くーるーきっとくるーきっとくるー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:54:10.31ID:F5Fh9yl9
皆様、21時下げのお時間が参りました
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:54:37.52ID:wMe8iWuF
どっちなんだい
2020/03/23(月) 20:55:38.69ID:s19RJzSV
珍しく上、下で意見がキレイに割れてるね
ワイは上に決めたわ
2020/03/23(月) 20:56:13.63ID:ZjNMxjGk
どう見ても下だけど上
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:56:35.57ID:bAgD21ZQ
50倍でロングした
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:56:39.84ID:lGj7KSdr
またレンジ取れたw
2020/03/23(月) 20:57:03.05ID:EfpYhrPG
下げだな
2020/03/23(月) 20:57:20.53ID:ihsGTrih
今下げたら
給料日にいい押し目を提供する事になる
そんな簡単な訳ないしやっぱり上やろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:57:35.07ID:/f6ZUNEH
これで上いったらアホだよなーと思うから上
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:57:48.99ID:S0MlhY+G
あーまたへんなクソ髭つけて下がるやつやん
もうあかんな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:58:20.44ID:wMe8iWuF
もう此の時点で下なら下確定じゃねーか
2020/03/23(月) 20:58:20.94ID:7UsvoBwg
アカンな
だぼ
2020/03/23(月) 20:58:32.40ID:rwJQY27C
金利貰ってしたじゃね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:58:50.86ID:S0MlhY+G
どう見ても下やから怪しいよな
はめ込まれるんちゃうか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:59:36.85ID:/f6ZUNEH
いやーSいれてー!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:59:57.48ID:bAgD21ZQ
5825を割らすわけないだろーわかるだろーが
2020/03/23(月) 21:00:33.95ID:s19RJzSV
初心者だけどとりあえず650000ロングしたわ
昨日焼かれてまた焼かれたら泣くわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:00:34.67ID:S0MlhY+G
時間足ぎりでちょっと戻してきてワロ
563コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:01:01.81ID:H/zE3Tmt
さー掛けろーーっっっっっっl
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:01:11.86ID:F5Fh9yl9
上だー!
2020/03/23(月) 21:01:13.76ID:ZjNMxjGk
何も信じられなくなるなこの不信コイン
2020/03/23(月) 21:01:43.46ID:vC0NIlbz
21時の騙し上げからの下。
2020/03/23(月) 21:02:00.78ID:JZD1uHsj
マーケットメイカーがコロナらしい
2020/03/23(月) 21:02:01.08ID:XA+Zu4zF
どんなときもこの時間上がるの草
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:02:10.66ID:F5Fh9yl9
ロング!ロング!ロング!
2020/03/23(月) 21:02:35.35ID:vx7kgjx/
どうやら上くさいな
2020/03/23(月) 21:02:46.62ID:fJrzal2B
また上かよ。何回21時上げやるんだ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:02:47.50ID:S0MlhY+G
今日は10時30だよーバイーーーーンありますか??
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:03:05.01ID:RS2y/slv
いい加減、長い時間足だしてくれませんかねえ
2020/03/23(月) 21:03:05.39ID:+iPIGu32
ダウw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:03:05.96ID:dXbJdZ+g
21時は90%の確率で毎日上がるからな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:03:07.53ID:yk0jH9Tt
上かよ
2020/03/23(月) 21:03:42.90ID:s19RJzSV
上、下で意見分かれすぎですな
やっぱここの意見て気にしない方がええの?
先人の知恵的なもんがあると思ってたんやが
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:03:45.60ID:wMe8iWuF
くそが
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:04:04.01ID:IrNLRGSc
>>577
あてにしたらだめよ
2020/03/23(月) 21:04:12.79ID:gJW8Abl/
ダウと連動コイン
2020/03/23(月) 21:04:29.15ID:gErR0T6D
>>575
昨日残りの1割だったのかよ。
そのおかげで一人うんこ食べるハメに。
582コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:04:37.23ID:H/zE3Tmt
上がると見せかけて深夜下げるパターン発動
2020/03/23(月) 21:04:41.80ID:ihsGTrih
21時初動は騙しやと
何度言ったら分かるんですか
2020/03/23(月) 21:04:53.94ID:Y7ud/v3q
>>577
先人の知恵がほしいならパン・ローリングでググれ
2020/03/23(月) 21:05:09.42ID:ZjNMxjGk
>>574
向こうは向こうで酷くて笑った
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:05:25.77ID:ztL8Dg1W
>>577
みんな自分の願望を裏付けがあるように語ってるだけ。
上がるか下がるかの二択やから当たる人も出てくるけど二択で当たっただけで当てたわけじゃないやつばっかやろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:05:33.94ID:lIAlKnbw
金玉上がってきたあああああ!!
2020/03/23(月) 21:05:36.77ID:JlvplO6w
インチキ糞コイン
9時上げとかバカかよ
2020/03/23(月) 21:05:41.17ID:fJrzal2B
6000復帰だなこれ。どうしてもまた上に振りたいらしい
2020/03/23(月) 21:05:50.92ID:WLMgXjCo
よし、上だ!
2020/03/23(月) 21:06:40.98ID:ziBXvbTN
ワロタ
2020/03/23(月) 21:07:04.20ID:NdZEYMKy
>>577
素人が集まって騒いでるだけだと思った方がいい
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:07:06.11ID:wMe8iWuF
ここでS
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:07:09.35ID:bAgD21ZQ
よし50倍で資産2倍近くになったから半部利確した
2020/03/23(月) 21:07:25.75ID:ziBXvbTN
>>577
ここの奴なんて参考にしたら破産するで
こいつら全て願望やしな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:07:35.15ID:P9MKVhVW
まあ普通に考えれば上なんだけどね

ビットコインは悪意をもった大口様が好きに動かせるからね
2020/03/23(月) 21:07:38.69ID:Y7ud/v3q
いまパンローリングのサイトみてきたけどなんか本がうさん臭くなってきている
2020/03/23(月) 21:07:42.26ID:MsL7PHDU
上がってきてるな!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:07:46.88ID:S0MlhY+G
80万までうおおおおおおおおおお早く見してくれよ
こっから爆下げしたらマジでお通夜で人また減るぞw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:08:00.86ID:ZlzMqQUg
押し戻されてるじゃん
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:08:24.95ID:KpsW19xm
騙しじゃないぞ
ショートは危険だ
2020/03/23(月) 21:08:52.49ID:Y7ud/v3q
まあ日足レベルで上目線なので現状まったりなう
2020/03/23(月) 21:09:05.33ID:s19RJzSV
>>579 

>>584 

>>586
そうなんか、自分で感がえよう・・・
意外とみんな優しい?
利益出してね
2020/03/23(月) 21:09:07.24ID:gErR0T6D
どっちだこれw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:09:19.33ID:bAgD21ZQ
普段慎重な俺が50倍するほど自信ある買い場だったな
2020/03/23(月) 21:09:25.63ID:WLMgXjCo
きたー‼
2020/03/23(月) 21:09:30.32ID:T33uJPpZ
上がってきたね!
2020/03/23(月) 21:09:58.54ID:gErR0T6D
わー
2020/03/23(月) 21:10:14.32ID:EfpYhrPG
一瞬でいきなりドルが1円弱急落したな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:10:20.42ID:uMm39XIx
小昇竜きたな
2020/03/23(月) 21:10:36.06ID:fJrzal2B
一日中動かないくせに 21時から一気にこれだもんな。力技すげーわ
2020/03/23(月) 21:10:40.05ID:rXRqzMo5
USA!USA!
2020/03/23(月) 21:10:42.28ID:STOncRCv
お前ら質問だけど
バイナンスの週足って何曜日の何時から何時なの?
中部時間とか世界協定時刻とか中国の時間とかどのへんに準拠して決められてるの?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:10:44.66ID:S0MlhY+G
インチキ上げきたーーーーーーーーーー
2020/03/23(月) 21:10:50.69ID:gErR0T6D
かじられながら上に!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:11:15.47ID:tOuq0uRT
おお。やるじゃんいけいけごーごー
2020/03/23(月) 21:11:16.10ID:lrArJXYM
やっと来たな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:11:17.33ID:IrNLRGSc
>>603
強いて言うならここの奴等の言うことの逆になることがしばしば。
さっきまで「9時下やろっ」って言ってたろ?
今どうなってる?上だろ
2020/03/23(月) 21:11:18.05ID:ZjNMxjGk
これ怒られるやろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:11:22.52ID:KpsW19xm
2年後最低10万ドルと言われてるよね
俺は10年後の100万ドルまで待つけど
2020/03/23(月) 21:11:23.30ID:+p7pEFcJ
日本時間の21時の法則か? (´・ω・`)
なんやこれ?
2020/03/23(月) 21:11:23.59ID:MsL7PHDU
き、き、きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/23(月) 21:11:35.57ID:vC0NIlbz
おさまったらショート。
これだけ。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:11:37.79ID:/yl+hizJ
勃起しててワロタ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:11:43.29ID:IrNLRGSc
クソッ2枚しかもってない
2020/03/23(月) 21:11:54.40ID:3yoAQQfn
wwwwwwwww
2020/03/23(月) 21:11:55.25ID:s19RJzSV
21時て何があるんや?
過去チャート見ると大きく動くや大して動いてないのがあるけど
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:12:04.38ID:NPZgoq61
ぶち上げてるやんけ笑
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:12:06.20ID:ZlzMqQUg
イナゴ集めるために上げてきたか乗らんけど
2020/03/23(月) 21:12:06.89ID:lrArJXYM
伸びる伸びる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:12:15.86ID:S0MlhY+G
ここでショート
632コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:12:19.56ID:H/zE3Tmt
よっしゃ!含み益300超えた
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:12:28.28ID:IrNLRGSc
>>627
何もないよ
ただ、ここの奴等が騒いでるだけ。
2020/03/23(月) 21:12:31.66ID:VcUGJD3Z
上いったな
2020/03/23(月) 21:12:42.02ID:ZjNMxjGk
雲を突き抜けなんとかファラウェイ
2020/03/23(月) 21:12:44.67ID:RgpeKh3m
そろそろショート
2020/03/23(月) 21:12:45.37ID:s19RJzSV
>>618
草、というかめっちゃ上がっとる!
指南ありやとしたー
2020/03/23(月) 21:12:57.72ID:+p7pEFcJ
おお・・・

あらゆる日にち線の移動平均線をどんどん超えていきよる (´・ω・`)
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:13:05.54ID:s9rESsH/
FRBが量的緩和
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:13:15.71ID:272aR+Zd
ばくあげ北
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:13:15.76ID:272aR+Zd
ばくあげ北
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:13:23.78ID:SRRTha8s
6000超えてて草
2020/03/23(月) 21:13:23.98ID:2IUtNNDW
(´・ω・`)おっほ、、
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:13:26.02ID:ZZyPfNzk
SSS!!!
2020/03/23(月) 21:13:28.89ID:yOVBOSen
トレンドラインに跳ね返ってるのかおもしれー
2020/03/23(月) 21:13:33.51ID:lrArJXYM
法定も動いてるな
なんかあったな
2020/03/23(月) 21:13:39.58ID:CDN21jZZ
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/23(月) 21:13:40.66ID:vC0NIlbz
ロンガー利確利確
2020/03/23(月) 21:13:42.25ID:ihsGTrih
ここでフルレバショート発射
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:14:31.93ID:bAgD21ZQ
もう6000あたりがサポートになったよ
2020/03/23(月) 21:14:37.50ID:Y7ud/v3q
>>627
ニューヨークかワシントンDCのトレーダーが朝のトレードとかキメはじめたのかな? くらい
時差的な意味で
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:14:48.24ID:S0MlhY+G
日本昼ジリジリ下げて夜パコーーンのパターン多すぎやろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:14:55.72ID:v3JPLA4n
インチキきたああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/23(月) 21:15:05.79ID:fJrzal2B
ダウ連動と21時上げ。最近はこれだけで勝てる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:15:13.10ID:KpsW19xm
いつものライトセーバーとか言って
ショート入れるとさらに上げてくるやつだね
2020/03/23(月) 21:15:26.41ID:ZjNMxjGk
このまま7000までレーザー飛ばせ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:15:27.46ID:IrNLRGSc
>>651
そんなん言ったらなんでもありだね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:15:29.53ID:+gOXoWUp
インチキインチキ!!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:15:36.98ID:S0MlhY+G
もショート目線辞めとく
2020/03/23(月) 21:15:37.36ID:3yoAQQfn
まだまだ上がる
2020/03/23(月) 21:15:54.71ID:lrArJXYM
これは、ガチなやつだわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:15:56.25ID:S0MlhY+G
おいおいw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:16:02.71ID:tOuq0uRT
このまま80万突破するとは誰も予想していなかったのだった
2020/03/23(月) 21:16:05.25ID:gErR0T6D
もうこれやってるの一人だろw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:16:09.09ID:m2uALgI7
テザーきてんね
2020/03/23(月) 21:16:10.84ID:fJrzal2B
いちびょうで100上げかよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:16:15.95ID:bAgD21ZQ
資産がやばい増えてく〜幸せ〜
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:16:16.24ID:bAgD21ZQ
資産がやばい増えてく〜幸せ〜
2020/03/23(月) 21:16:20.01ID:+p7pEFcJ
へ? 77万円コースか、それとも83万円コースか? (適当)
(´・ω・`)
現在、4時間足チャートを見てるで、
2020/03/23(月) 21:16:20.32ID:2IUtNNDW
(´・ω・`)わいにかる今のところあってる、、
671コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:16:28.32ID:H/zE3Tmt
今年80万来いよーー贅沢は言わない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:16:31.41ID:KpsW19xm
職場に嫌なやついるんだよね
あー明日も嫌だ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:16:35.04ID:cebcXS0+
パウエル砲きたな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:16:53.42ID:IrNLRGSc
握ってる枚数少ない時に限ってやべー上がる
2020/03/23(月) 21:16:54.95ID:YfXuSiVl
こりゃなんかリークしてるな
2020/03/23(月) 21:16:57.70ID:I3VB3Eo1
なんぞこれ!
2020/03/23(月) 21:16:58.04ID:ZjNMxjGk
お金で遊ぶな
2020/03/23(月) 21:17:02.95ID:Y7ud/v3q
>>657
向こうも東京見てたりするので意外にウケるよ
世界で一番早く開く市場というので注目度はあるらしい
2020/03/23(月) 21:17:04.69ID:3yoAQQfn
まだまだいくー
2020/03/23(月) 21:17:05.27ID:gErR0T6D
実際21時だけ上がってもなぁ…
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:17:06.41ID:j2uA6U54
なんやいきなり上がっとるぞ
2020/03/23(月) 21:17:11.88ID:+p7pEFcJ
でんせつわざーーーーー ∩(´・ω・`)つ
2020/03/23(月) 21:17:15.53ID:lrArJXYM
はい、ショーターのロスカット祭り開始
2020/03/23(月) 21:17:17.52ID:fJrzal2B
ダウ連動上げすげーな
2020/03/23(月) 21:17:18.50ID:gErR0T6D
…にしてもすげぇ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:17:29.96ID:2xmvq08y
【要人発言】FRB「必要に応じ無制限のMBS購入を行う」
https://twitter.com/rakuten_fx/status/1242059978309095429
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/23(月) 21:17:30.98ID:gErR0T6D
蹴散らすねえ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:17:33.51ID:/f6ZUNEH
んなアホなw
2020/03/23(月) 21:17:34.21ID:UkgCW4Br
爆上げ来たあ
乗り遅れるな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:17:36.97ID:fGLpVGHR
あげすぎにもほどあるやろこら
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:17:38.56ID:uMm39XIx
ロンガーだけどこれはさすがにインチキだわw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:17:38.64ID:SAsSaPPU
何上げ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:17:46.96ID:IrNLRGSc
なんだよこれ
2020/03/23(月) 21:17:50.33ID:aZMeeAhY
全戻し急落は荒れるからやめてくれよ頼む
2020/03/23(月) 21:18:03.72ID:fHtafMiv
なにあげだよ
インチキインチキ!
2020/03/23(月) 21:18:03.82ID:I3VB3Eo1
こんあこわい
697コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:06.56ID:H/zE3Tmt
これぞデジタルゴールドだぜ
2020/03/23(月) 21:18:07.67ID:Y7ud/v3q
>>692
ビットコ兄さん不死鳥伝説上げ……の可能性はいちおう、くらい
2020/03/23(月) 21:18:08.06ID:7UsvoBwg
え、なに?なに?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:13.73ID:S0MlhY+G
これも上でいいよな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:17.05ID:272aR+Zd
わろたにゃんぽんです♡
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:20.03ID:/yl+hizJ
えぇ…
2020/03/23(月) 21:18:24.00ID:enqQrKDt
21時に振れてこんだけ延びるのまれだよね?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:25.97ID:+gOXoWUp
おれの朝立ちなみの上げだなw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:26.31ID:j2uA6U54
殺人コインワロタ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:32.59ID:X851ZJ2v
ショーター焼かれとるかー?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:33.03ID:KpsW19xm
半減期上げはこんなもんじゃないですよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:18:51.29ID:v3JPLA4n
ワンテンポ遅れるのがな
ビビっちゃってさBTC
2020/03/23(月) 21:19:01.07ID:JQGORAsX
>>704
お前さん最近勃ちが悪い言うてたやないか
2020/03/23(月) 21:19:06.04ID:7602U3Rv
さすがやビットコイン さん
2020/03/23(月) 21:19:09.97ID:vC0NIlbz
ここからショート入れるわけでw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:19:10.74ID:ZZyPfNzk
目標100万!!!
2020/03/23(月) 21:19:11.19ID:fJrzal2B
アメリカが無制限緩和発表でbtcに資金流れるの期待されてる
2020/03/23(月) 21:19:14.45ID:STCMFyAW
こんだけかよ 70万まで上げとけや
2020/03/23(月) 21:19:16.70ID:7UsvoBwg
よーわからん
2020/03/23(月) 21:19:21.61ID:zrcTDadT
>>692
【要人発言】FRB「必要に応じ無制限のMBS購入を行う」
2020/03/23(月) 21:19:26.79ID:EfpYhrPG
TEAM ハロンズ @TeamHallons
21:02
QE

TEAM ハロンズ @TeamHallons
これ

FED WILL BUY UNLIMITED AMOUNTS OF TREASURYS AND MORTGAGE SECURITIES

FEDは無制限の量の債券と住宅ローン証券を購入
2020/03/23(月) 21:19:34.35ID:+iPIGu32
連動コインw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:19:38.86ID:IrNLRGSc
ショートしたいけど怖いから64Lガチホしとくわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:19:41.19ID:Zf6BM6iS
ダウの動き見てるだけで勝てるな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:19:42.15ID:j2uA6U54
また急騰して急落か
2020/03/23(月) 21:19:48.52ID:OliXfFMc
インチキ上げかよ
2020/03/23(月) 21:19:59.84ID:JQGORAsX
おまんら220兆メリケンが介入するんやから上げるに決まっとるやろ
2020/03/23(月) 21:20:07.60ID:7UsvoBwg
ゼンモしそう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:20:14.67ID:WgyLs1fl
芸術的なまでのインチキ上げ
2020/03/23(月) 21:20:23.17ID:GzbA92Pq
俺の4950Lが輝いている
2020/03/23(月) 21:20:29.79ID:I3VB3Eo1
5万上げかよスゲェな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:20:37.57ID:s9rESsH/
ニュースかダウ見ろ
BTCが反応すんの遅いんだから買うの余裕で間に合う
2020/03/23(月) 21:20:40.69ID:t3HBr8Ey
今日の繰り返されるジワ下げ あれ低値で拾った大口がかち上げた後で少しづつ高値で売り抜けてただろ
儲かった分更にパンプさせる 鬼やぞこれ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:20:42.00ID:IrNLRGSc
>>724
よーわからん言っときながら「全もしそう」って、オマエの願望か
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:20:43.76ID:hNZkc3eE
いい押し目だったな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:20:46.25ID:2xmvq08y
米連邦準備理事会FRB「必要に応じ無制限の政府機関系モーゲージ債(MBS)購入を行う」「定期資産担保ローンファシリティ(TALF)を設立
https://twitter.com/Min_FX/status/1242061159210962944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/23(月) 21:20:52.74ID:zrcTDadT
FRBの緊急要請で
もう世界の金融市場は回復するの確定した

俺も現物全力で買ってロングもした
世界には無尽蔵にマネーが流れる事が確定した

そして半減期もある
あとはもう上げるだけ。

ショーター終わりやで
2020/03/23(月) 21:20:54.86ID:ZjNMxjGk
おれの25倍信用拳もビカビカやぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:21:16.16ID:tOuq0uRT
ショーターが絶望して損切りしたあたりでまた底目指すやつか
2020/03/23(月) 21:21:19.24ID:I3VB3Eo1
あれ強すぎませんか
2020/03/23(月) 21:21:22.32ID:s19RJzSV
>>651
ほーん、教えてくれてサンクス
とりあえず利確ー
2020/03/23(月) 21:21:28.92ID:Y7ud/v3q
正確には「価格操縦」と言われないために大口様が
なんかのニュースにあわせて売ったり買ったりしてるだけだろうけどね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:21:31.03ID:272aR+Zd
あっそれあげあげあっそれえあげあげ
2020/03/23(月) 21:21:39.94ID:7UsvoBwg
>>730
俺ロンガーやわ
2020/03/23(月) 21:21:42.65ID:gErR0T6D
爆上げの部類だとは思うが、
下がりがちな昨今、どうなるか。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:21:58.51ID:96oHPNTu
最近じゃ草男が出てきたとこが底になったな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:22:13.73ID:IrNLRGSc
>>740
そっちの全もか。すまんかった。
そして俺も君と同じロンガー
2020/03/23(月) 21:22:14.86ID:H/rxQZrE
のりおくれたあああ
2020/03/23(月) 21:22:21.21ID:STCMFyAW
ぶち抜けぶち抜け
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:22:24.32ID:IQlM1o9x
このまま85万くらいまで上げて
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:22:25.69ID:vJ0ldxn7
なんで急に上がってるのかだれか解説おねがい
2020/03/23(月) 21:22:31.33ID:Upmdi9aZ
ダウ大底タッチからの連動上げだな
全力ロング
2020/03/23(月) 21:22:41.84ID:ziBXvbTN
ワロタ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:22:42.14ID:272aR+Zd
アゲアゲフィーバーナイト
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:22:46.38ID:9QgjAeKI
2020/03/23(月) 21:22:46.66ID:I3VB3Eo1
からのがこないやつ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:22:52.08ID:S0MlhY+G
日足ではどう見ても上や
乗り遅れるなよ!!!!!!
2020/03/23(月) 21:22:53.10ID:Y7ud/v3q
まあ流動性が低すぎる通貨なので、レバは慎重にいかんと食い殺されるのは間違いない
ビットコ兄さんに比べれば金地金ですら流動性高すぎる
2020/03/23(月) 21:22:57.69ID:YfXuSiVl
騙し上げじゃなく完全に理由ありの上げだから
こりゃ120万行くで
2020/03/23(月) 21:23:06.01ID:SdM/cpZe
早朝の662L助かった!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:23:09.06ID:IQlM1o9x
22時半更に上がりそう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:23:09.62ID:IrNLRGSc
64Lピッカピカやぞ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:23:14.14ID:9QgjAeKI
たーまやー
760コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:23:15.71ID:H/zE3Tmt
春のバーゲンセールは終了しましたがまだまだ
お買い得ですよーーーー
2020/03/23(月) 21:23:15.94ID:zrcTDadT
これは世界市場の底打ちと連動してるから
絶対に下げないやつ
2020/03/23(月) 21:23:16.10ID:t/DkoAlK
>>755
理由は?
2020/03/23(月) 21:23:25.34ID:SdM/cpZe
リバ狙いでここでショート!
2020/03/23(月) 21:23:25.30ID:vpuGUWHE
エアーズロックにならないで欲しいね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:23:29.65ID:n/eqC0zd
フル勃起
2020/03/23(月) 21:23:39.27ID:+p7pEFcJ
わし、びびりやから
もう、利確しちゃったけどな (´・ω・`)
ありがとうな ビットコイン
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:23:41.58ID:v3JPLA4n
ビビッて2枚だけど貴重な上げや伸びてくれーーーーー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:24:06.01ID:IrNLRGSc
>>767
俺も2枚だわ
どこから握った?ワイ64
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:24:13.92ID:pWHFlSI+
>>747
ショートしかいないからだろ
2020/03/23(月) 21:24:35.02ID:YfXuSiVl
>>762
米連邦準備理事会FRB「必要に応じ無制限の政府機関系モーゲージ債(MBS)購入を行う」「定期資産担保ローンファシリティ(TALF)を設立
https://twitter.com/Min_FX/status/1242061159210962944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:24:41.57ID:o1ZrB/G3
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/23(月) 21:24:50.20ID:JciU32hm
ばっちゃの言った通りなってるじゃん
ビットコインは今年1番素晴らしいパフォーマンスを見せるよって ショートもダメロングもダメ、下がったら少しずつ現物を買いなさいって
買いなはれ、買いなはれ、下がったら己の力量に見合っただけ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
2020/03/23(月) 21:24:56.03ID:/BNQtPLt
どやああ!!
https://i.imgur.com/jt7Q4Vl.jpg
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:24:58.84ID:NPZgoq61
ダウ2万手前やからこの辺までか
2020/03/23(月) 21:25:03.73ID:06PvCF5Z
ダウなんやこれ
2020/03/23(月) 21:25:09.95ID:f8/epflU
おはよう
なんだ朝とたいして変わってねえなあ
ちょっぴり上がっただけか
2020/03/23(月) 21:25:23.03ID:h+wfEeOi
ブランコ・シカティック
追悼パンプ
2020/03/23(月) 21:25:25.53ID:zrcTDadT
とりあえずニュース見た瞬間、全力で現物買った
ちょっと出遅れたけどまにあってよかった
それを担保にロングもした

あとはもう半減期まで待つだけっす
さいなら ノシ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:25:28.94ID:IrNLRGSc
>>773
最近ノブ不調じゃね?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:25:34.92ID:v3JPLA4n
>>768
645
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:25:49.97ID:2xmvq08y
FRB、量的緩和を無制限に 資金供給を大幅拡大
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57131090T20C20A3MM8000/
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:25:59.20ID:j2uA6U54
またダウ連動かよwwwwwww仮想ダウコインかよwwwwwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:26:02.79ID:oENtrK/A
ダウわろた
2020/03/23(月) 21:26:12.53ID:aZMeeAhY
急に伸びたバネは急に縮むから
急がんとゆっくり積んで昇っていってくれ
2020/03/23(月) 21:26:15.75ID:s19RJzSV
>>773
素朴な疑問なんやけどスクショ取る人は
なんでみんな電池ないんや?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:26:20.84ID:S0MlhY+G
下がったら買うだけの簡単相場くるううううううううううううう
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:26:45.52ID:v3JPLA4n
さすがに買い増し怖いよね
そこがみそかなぁー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:26:46.18ID:j2uA6U54
おいダウ上げ止まったら速攻ショートだな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:26:49.43ID:g8kgo7cq
ちょっと今からは買えん
2020/03/23(月) 21:26:49.43ID:qFI9BjLZ
しくじったわ
ニュースには気づいてたけど甘く見て飯作ってた
2020/03/23(月) 21:26:52.72ID:rXRqzMo5
一発の伸びよりトレ転期待したいね
2020/03/23(月) 21:27:07.00ID:s19RJzSV
なんとなくショート入れてみます!
2020/03/23(月) 21:27:11.59ID:JciU32hm
ばっちゃは言ってたよね
来週は面白い展開になるよって
ここにいる人誰も知らない先週末の時点で言ってたよね まさかショートなんか入れてた人いないだろうねえって
2020/03/23(月) 21:27:23.82ID:rwJQY27C
びっくりしたww
トレイリングストップかけといてよかった
2020/03/23(月) 21:27:35.96ID:0RelkXHa
ダウ先急騰でビットコインもゴールドも上がっててワロタww
2020/03/23(月) 21:27:37.33ID:Y7ud/v3q
あと30分でどこまで陽線伸ばして出来高積むか次第やろか
ここからライトセーバーとかも30分あったらできるわけだし
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:27:43.44ID:GYGxGKgx
ダウ連動コインw
2020/03/23(月) 21:27:52.98ID:fJrzal2B
もはやデジタルゴールドでも退避先でもないな
2020/03/23(月) 21:28:04.81ID:YfXuSiVl
無制限の量的緩和はさすがにエグいで
今晩まだまだ爆上げくるぞ
2020/03/23(月) 21:28:11.22ID:7UsvoBwg
これまだ伸びるんか?
迷うところ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:11.70ID:IrNLRGSc
あと2分
どうなる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:21.41ID:P9MKVhVW
もう毎日21時にロングしてるだけで
ちょっとした資産作れるんじゃね?
2020/03/23(月) 21:28:23.22ID:JciU32hm
ばっちゃはガチだよ
可愛い孫からミルク取り上げる様なことなんかしないよ なぜならみんなの笑顔!がみたいからだよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:25.27ID:ARziKDqn
初心者ワイ高みの見物
だから上がるゆうたろう!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:26.05ID:SAsSaPPU
https://pbs.twimg.com/media/ETmtS21X0AAOQUg.jpg

こんな感じの上げ?
806コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:27.35ID:H/zE3Tmt
経済は回復傾向にある 乗り遅れるなよ
2020/03/23(月) 21:28:29.74ID:gErR0T6D
ショーターのターン
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:31.75ID:Zf6BM6iS
ダウ耐えるんだ
2020/03/23(月) 21:28:32.87ID:JlvplO6w
5万上げ
こんなバカなことするから人がいなくなる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:37.34ID:272aR+Zd
ずごんずごずごぉんぉん
ずががががっズガッ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:40.82ID:/f6ZUNEH
ダウ下げてきたぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:51.42ID:IrNLRGSc
>>805
よくあったなその画像
2020/03/23(月) 21:28:55.70ID:7UsvoBwg
>>799
でもビットコイン関係なくないか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:29:14.93ID:j2uA6U54
ヤンキーコインかよw
2020/03/23(月) 21:29:29.38ID:LtojFBMm
うざすぎる上げ
2020/03/23(月) 21:29:40.13ID:YfXuSiVl
>>813
ある程度まて行けば関係ないけど
この安値の今の状態なら関係大あり
2020/03/23(月) 21:29:40.55ID:gErR0T6D
元の位置に戻ろうとしていらっしゃる
2020/03/23(月) 21:29:50.77ID:SdM/cpZe
見事な勃起上げやな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:12.67ID:Iaqb4hTE
しょたろーさんさようならw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:12.87ID:g8kgo7cq
ダウ下がらないでー
2020/03/23(月) 21:30:15.77ID:JciU32hm
ばっちゃは言ってたよ
こんなとこでショートしてたらお金いくらあっても足りないようって 心配はいらないよ さっさとショートは切って現物を少しずつ買いなはれって
2020/03/23(月) 21:30:17.29ID:EfpYhrPG
世界的に垂れてきたな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:21.10ID:272aR+Zd
ズガズガガガガツガッ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:21.29ID:wMe8iWuF
30分で9時あげでSで死んだ分回収できたので満足
ここからSで22:30待機
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:34.21ID:SAsSaPPU
流石に短時間で爆上げしすぎてもう持たなそう
2020/03/23(月) 21:30:34.78ID:qVz1Uli1
ドルの蛇口ぶっ壊す宣言とか退避するしかないだろ
2020/03/23(月) 21:30:37.43ID:XA+Zu4zF
ダウ完コピなら存在意義ねえなこれ
2020/03/23(月) 21:30:40.00ID:5jH/0mVr
だまされたああああああああああ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:45.20ID:X851ZJ2v
完全にダウコイン
2020/03/23(月) 21:30:52.76ID:zrcTDadT
>>813
関係しかない

大量に刷って現金の価値が落ちるって事はそれ以外の価値が上がるってこと
831靴磨き
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:58.75ID:tPaf8bRl
システム調整のオペミスで12万円ほど損してしまいました、、、
調整ミスで5枚ほど売ってしまったのに気づかず、さっきの上げでアラートが出て気付いて、手で買い戻したら、2.5万幅くらい損してしまいました(涙
今日の日次は-11万のまま進めようと思います
かなしみ
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:58.96ID:P9MKVhVW
まだSはやめた方がいい
ショート焼いてさらに上にいく燃料にされる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:30:59.15ID:IrNLRGSc
これ理由が理由なだけにあまり下がらんと思うの
2020/03/23(月) 21:31:14.56ID:MsL7PHDU
ショートするぞ!ショートするぞ!
835コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:31:27.45ID:H/zE3Tmt
50万で買えたことを神に感謝
2020/03/23(月) 21:31:34.89ID:PtVi6Jbq
上げてるな
ノーポジでよかった
2020/03/23(月) 21:31:45.07ID:moWsLMip
特大上げ材料やな
2020/03/23(月) 21:32:05.50ID:rXRqzMo5
これで今週は上げトレで終了してきれいなチャートになるな
2020/03/23(月) 21:32:12.77ID:h+wfEeOi
やると思った
2020/03/23(月) 21:32:18.43ID:PtVi6Jbq
下げは週末かな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:32:20.22ID:G0BOBz/r
今ドル円が雪崩れ起きたと同時に上がったんだよね
2020/03/23(月) 21:32:33.19ID:JciU32hm
ばっちゃが道に迷ったらこれを思い出せって⤵︎

お国のため、みんなのため、愛する家族のため、常に忘己利他を心がけてれば怖いものは何もないって、
世の中がさらに平和でありますようにって願いなさい、
そして余計なことは一切考えず天命に従って一生懸命働け、働けって
2020/03/23(月) 21:32:34.32ID:rwJQY27C
全も先生来ると思ったが
もう一発あがるんでね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:32:48.89ID:RJgH8phx
つーかもうダウだけ見とけ
完全にダウと同じ動きする

まあそれなら株やったほうが儲かるんだがね
2020/03/23(月) 21:32:57.35ID:H/rxQZrE
第2波くるか
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:33:15.39ID:S0MlhY+G
80万までうおおおおおおおおおおおこい
2020/03/23(月) 21:33:33.13ID:qVz1Uli1
もうダウからはパージされたと思う
2020/03/23(月) 21:33:40.21ID:7UsvoBwg
しかし情報漏れてるねー
どこの世界もそんなもんか
2020/03/23(月) 21:33:47.46ID:PtVi6Jbq
インフレとか考えるともうどっち向かうかわかんねーや
2020/03/23(月) 21:33:59.43ID:Zs91G8V6
ゴミコインなんて買いたくないけど誰がどう見ても買いしか無くて草
2020/03/23(月) 21:34:04.13ID:WXw9T+51
暴落後の安値切り上げライン触れてから
小さい足からの下降TL合計3本ぶち抜いたから、
まあ現在の高値付近で持合い作れれば77万は試しに行くんじゃないかな?
2020/03/23(月) 21:34:06.16ID:f8/epflU
ただのレンジだったな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:34:06.97ID:ZjoBnWfH
すごいファンダでたんだな
これ10000ドル戻すやろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:34:11.97ID:IrNLRGSc
全然落ちないっていうね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:34:24.67ID:KpsW19xm
ダウ連動したりしなかったりだからあてにならんよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:34:25.10ID:S0MlhY+G
70万抜けるの時間の問題だろ
2020/03/23(月) 21:34:51.49ID:PtVi6Jbq
ヨコヨコするまで怖くて買えん
出川はチキンなんだよ
2020/03/23(月) 21:34:54.69ID:xQiLTQSO
>>830
今回の対象のモーゲージって何かわかるか?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:34:54.74ID:KpsW19xm
今からならリップルかモナ買うね
2020/03/23(月) 21:34:58.95ID:ziBXvbTN
死んでたロングが見事に生き返ったわ
2020/03/23(月) 21:34:59.75ID:UkgCW4Br
何止まってんだよおお
862コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:35:02.32ID:H/zE3Tmt
まだまだ値ごろ感あるなー80まだ超えてないし
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:35:08.20ID:S0MlhY+G
60万台で買える最後のチャンス!!!!
2020/03/23(月) 21:35:09.03ID:s19RJzSV
ショート即切り→ロング入れてみたー
2020/03/23(月) 21:35:42.45ID:Qq6pLCGA
奈落だよ
インチキは長く続かない
2020/03/23(月) 21:35:44.31ID:JciU32hm
ばっちゃが先週言ってたこともっと面白いことあるよ
ばっちゃはガチなんだ あまり書くと混乱しちゃう人もいるから少しずつ書いていきますよ
2020/03/23(月) 21:35:49.20ID:qVz1Uli1
ランカーも流石にロング多いな、たぶんファンダでドテンしたな
2020/03/23(月) 21:35:50.72ID:ZjNMxjGk
21時直前の動きほんとひどくて笑う
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:35:58.33ID:o9e/VVY8
素人どもお疲れさん。
朝言ったやろ。またまだロングしとけ。
ちゃんとやれ。
2020/03/23(月) 21:36:04.67ID:PtVi6Jbq
ジャンプ台にもみえるし
飛び降り台にも見える
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:36:16.10ID:bAgD21ZQ
ボスは6550あたりか
2020/03/23(月) 21:36:16.60ID:+DMpZVi5
ただの株に連動するクソコインに成り下がりました。
訳のわからないボラが楽しかったのになあ。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:36:25.11ID:o1ZrB/G3
>>1

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/23(月) 21:36:31.76ID:F0lFtKe8
めっちゃ強いやん
置いてかれてローポジだわ
2020/03/23(月) 21:36:53.38ID:rXRqzMo5
16日の火柱はなんだっけ?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:36:54.15ID:Cb8MqMkX
今のロングだけで一ヶ月分の給料稼げたわ
2020/03/23(月) 21:37:11.49ID:JciU32hm
ばっちゃの言う通り下がったら少しずつ買ってた人はもうかなり含み液になってるはずだよ
ばっちゃに足向けて寝れないね
2020/03/23(月) 21:38:09.33ID:STOncRCv
>>874
失われたポジション?ロスト・ポジション?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:38:26.31ID:KpsW19xm
半減期までに1万ドル
その後2年かけて10万ドルまで上昇
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:38:26.43ID:2xmvq08y
>>848
政府要人、企業の発表を0.01秒未満で解析、取引注文を出すプログラム
が山ほどあるから人間はもう勝てない
2020/03/23(月) 21:38:26.72ID:Y7ud/v3q
ニュースにあわせて叩き込むだけの簡単なお仕事では?
2020/03/23(月) 21:38:27.02ID:CK1n2Jmg
待っているのは死 あるのみ
2020/03/23(月) 21:38:37.09ID:ihsGTrih
くこで追加入金してナンピンS
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:38:37.31ID:cYhxMoLY
無限緩和しちゃったらビットコインの価値が無限になっちゃう
2020/03/23(月) 21:38:38.85ID:El2KHa0K
ダウ連動やん
あほくさ
886コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:38:45.56ID:H/zE3Tmt
>>877
ばっちゃ ありがとう
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:39:05.06ID:S0MlhY+G
上で張り付いてるからもう1発あるぞーーーーー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:39:22.05ID:Cb8MqMkX
21時上げした場合、大抵、22時半にも第2波あるよな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:39:27.86ID:GemPx6UP
2段目点火!

70超えたら加速
2020/03/23(月) 21:39:32.12ID:Y7ud/v3q
このコロナをなんとか凌いだら、秋の収穫祭は大豊作かもしらんな
……冬が怖いが
2020/03/23(月) 21:39:44.74ID:o1ZrB/G3
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/23(月) 21:39:54.22ID:MsL7PHDU
70万でショートが正解だったな!
2020/03/23(月) 21:40:22.88ID:rwJQY27C
昇竜拳www
2020/03/23(月) 21:40:25.21ID:3yoAQQfn
22:30はどうなるんや
2020/03/23(月) 21:40:25.73ID:jd9any6Z
>>878
ノーポジ
2020/03/23(月) 21:40:42.53ID:CK1n2Jmg
コロナと相場で多くの
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:40:53.03ID:tOuq0uRT
ばっちゃはビットコイン上がると元気になるよな。もう落ちんじゃねーぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:41:13.10ID:r1oLxgbv
溶かしても良い。継続ショート。マイナス…一撃で
2020/03/23(月) 21:41:22.00ID:STOncRCv
>>895
お、おう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:41:24.39ID:X851ZJ2v
ダウきたぞほれ上げろ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:42:14.02ID:Cb8MqMkX
ショートはまだ止めとけ
燃料にされるだけ
2020/03/23(月) 21:42:19.22ID:CK1n2Jmg
ダウ限界
2020/03/23(月) 21:42:27.89ID:YfXuSiVl
70抜けたら上に飛ぶやつやなこれ
2020/03/23(月) 21:42:29.84ID:7d0bVuz3
ずっと前からいってんじゃん
9時上げで6500ドル目指すって
学べよ
2020/03/23(月) 21:42:49.03ID:7UsvoBwg
ロンガーやけどダウ連動はほんまつまらんからやめてほしい
2020/03/23(月) 21:43:28.11ID:7UsvoBwg
枚数減らしたけど
どうなることやら
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:44:10.67ID:KpsW19xm
ゴールドも爆上げだな
なるほど
2020/03/23(月) 21:44:13.31ID:rwJQY27C
けどこれ上げどまってどっかでさがるやつ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:44:21.27ID:JYzxssT5
ぜんっぜんさがらんなせーしでそう
2020/03/23(月) 21:44:28.29ID:t8vrfJ85
>>904
あなたは今頃億万長者のはずだからこんなとこで書き込まなくても…
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:44:37.23ID:TW+9T77h
風呂ぎゃーもうやだ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:45:10.95ID:lGj7KSdr
何でモーゲージ債を買うんだ?
またモーゲージ破綻しかけとるんか?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:45:16.76ID:v3JPLA4n
うわああああああああああああああ
金のカチ上げ獲りたかったああああああああああああああああああああああ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:45:23.66ID:IQlM1o9x
ビットコインFX、パチンコよりは儲かるな
2020/03/23(月) 21:45:36.16ID:TQGfbbtw
上がっていいけどほんまきもい動きするやつやな
ギャンブルにしても胴元が操りすぎ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:46:45.45ID:IrNLRGSc
>>914
すげーわかる
2020/03/23(月) 21:47:31.69ID:PRKXFoNb
買い強いね。ここからもう一段あるかな。
2020/03/23(月) 21:47:32.30ID:Y7ud/v3q
>>912
リーマンを教訓にして「どれかクソ抜けが発生しそうな市場は全部買う」くらいの意味じゃねえかなあとは
2020/03/23(月) 21:47:36.27ID:7d0bVuz3
>>904
ここでクジラにしてもらったから
恩返しをと思って試しに書き込んでる
でも誰も信じてくれなかった
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:48:12.34ID:IQlM1o9x
>>916
昨日久しぶりにパチンコ打ったけど退屈だし勝てないしで最悪でした(涙)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:48:28.42ID:mKPRjxCS
昨日まで守られてたトレンドラインで止まってるけど、さらに上行くのか?!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:48:42.51ID:uMm39XIx
10日くらいでスキャで+30万いただきました。ごちですw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:49:12.89ID:IrNLRGSc
>>920
最後に俺が打ったの北斗無双だわ
28連した
ちなみに1月2日
2020/03/23(月) 21:49:33.53ID:uXecm2AI
なんてことしてくれやがる(´;ω;`)量的緩和?
2020/03/23(月) 21:50:07.55ID:rwJQY27C
>>919
9500までノンストップなんやな?
Lいれてみるぞ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:50:09.47ID:v3JPLA4n
ここでフロ介入
2020/03/23(月) 21:50:10.78ID:Y7ud/v3q
>>919
真偽の確かめようは後のチャートを見たとき以外無いからな
しゃべり場と割り切って諦めるのが無難かも、残念だけど
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:50:15.35ID:IrNLRGSc
沢山のショーター捕まったな
しかも上がった理由が強すぎて中々落ちないからショーター損切りで、さらに上がるやつ
2020/03/23(月) 21:50:16.29ID:7vkLjZZe
これ負けてるやついるの?
全員勝ってるだろ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:50:45.19ID:mKPRjxCS
ゴールドは上にぶっ飛ばすには最適なタイミング狙ってきた感あるけど、ビットコインは変なチャートしてんな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:50:59.68ID:IrNLRGSc
>>929
オマエみたいなのはいずれ退場してく
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:51:11.24ID:lGj7KSdr
ちなみに今日補正予算の可否で同じぐらい動くから注意な
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:51:20.74ID:IQlM1o9x
>>923
北斗いいですね〜
続けば楽しいんですが玉打ってるのが退屈でチャート見てる方が楽しいという…
2020/03/23(月) 21:51:30.95ID:EfpYhrPG
>>912
サププライムみたいにジャンク住宅ローンから火がついて急激な信用収縮起きて債権に連鎖的に爆薬反応起こさないようにするという話
ジャンク債クラッシュによる金融機関の連鎖破綻を防止するということ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:51:40.61ID:acNt+N5o
夕食中で獲り逃した
マジで萎えてる
2020/03/23(月) 21:51:45.28ID:Y7ud/v3q
>>929
むしろワイは負けの方が多いよ
リップルちゃんで抜いてこれなかったら多分もう投げてる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:51:51.81ID:IrNLRGSc
>>933
俺はその時パチンコしながらスマホでチャート見てたわ
2020/03/23(月) 21:51:59.19ID:nDs6d82c
>>922
スキャはいつか掴まされるで
939初心者
垢版 |
2020/03/23(月) 21:52:16.22ID:ARziKDqn
上がるゆうたろうww ww
せやから〜
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:52:21.37ID:X851ZJ2v
>>914
今年のスロ収支+75万也
2020/03/23(月) 21:52:21.86ID:s19RJzSV
ここの意見をあてにせず自分で決めて
レス見ながらやるとめっちゃ楽しいやん
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:52:23.34ID:G0BOBz/r
多分同じ事思っていた人多いと思うけど、動きは極端なだけでチャート読みからは ちょうどこの辺りがトレンド転換点だったんだよね こんなにブチ上がると思わなかったけど笑
ドル円と相関性が強いから ドル円の落下に合わせてショート狙った連中をはめ込む狙いもあったんじゃないかな?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:52:32.25ID:2xmvq08y
ショーターさんの逆噴射もそろそろくる?
2020/03/23(月) 21:52:49.14ID:dDzImoAM
さっきまで65万ぐらいだったろ…
2020/03/23(月) 21:52:54.50ID:PRKXFoNb
この週明けのダウの動きは死人出るレベルだろうな。
2020/03/23(月) 21:53:34.07ID:zrcTDadT
>>919
アホくさ。
FRBの無限量的緩和が契機だっつの

お前は関係ねぇよ猿

イキるなゴミ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:53:46.77ID:IQlM1o9x
>>937
みんなそんな感じよね
948コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:54:01.58ID:H/zE3Tmt
結果オーライ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:54:17.11ID:IQlM1o9x
>>940
FXなら1日で100万くらい稼げるやん
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:54:28.48ID:Cb8MqMkX
朝の9時ショート
夜の9時ロング

予想に自信ないやつはこれだけやってればいい
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:54:28.86ID:IrNLRGSc
>>940
今年6回行って3勝3敗
+33000
2020/03/23(月) 21:54:45.96ID:rwJQY27C
りばら無い
とりあえず9時上げマン信じてL
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:54:54.03ID:X851ZJ2v
>>949
初心者だから現物しかやってない(T . T)
2020/03/23(月) 21:55:02.38ID:NSUXQfHH
おまえらチャートよく見ろよ 戻りだろこんなん 上下調整してるだけやんけ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:55:11.10ID:Cb8MqMkX
このジリ上げは上に行くやつや
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:55:32.34ID:IrNLRGSc
>>947
店員に箱交換で来てもらう時スマホ画面のチャート覗かれると恥ずかしいの俺だけ?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:55:33.08ID:wjXZfcaK
まだ初めて2日目なんですが
株式みたいな板の厚さとかってどうやってみるんでしょうか?
dmmでやっていますです
2020/03/23(月) 21:55:52.61ID:7d0bVuz3
>>925
6500ドルね
そこまでオレらは買い上げるようにしてる
その先は指示待ちになる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:55:58.84ID:+mVmy4Yg
損切りしようかと思ってたから
助かった…
2020/03/23(月) 21:56:12.38ID:rwJQY27C
1hの雲簡単にぶちぬいたから強いぞ
2020/03/23(月) 21:56:27.08ID:PtVi6Jbq
今のうちにチンポジ変えるわ
962コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 21:56:44.69ID:H/zE3Tmt
損切りはお早めに
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:56:49.33ID:G0BOBz/r
チャート読み通りに素直に動くと仮定すると、とりあえず82万円位までは一回伸びると観てるんだけど どうですかね?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:56:50.13ID:IQlM1o9x
>>953
なるほど…現物の方がロスカなくてのんびりやれるけどね
2020/03/23(月) 21:57:30.24ID:rwJQY27C
>>958
ごめんタイプミスww
指示待ちってなんかサロンとかやってるの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:57:32.16ID:IQlM1o9x
>>956
箱交換の時は画面閉じるw
2020/03/23(月) 21:57:44.51ID:fJrzal2B
やっぱりこうやって1000ドル上げやるんだよなぁ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:57:49.21ID:P7cP3dND
いまだ!くこでショート!
2020/03/23(月) 21:58:06.05ID:I3VB3Eo1
10時だ。爆上げクフ?
2020/03/23(月) 21:58:12.23ID:VabEqI2o
無制限緩和を受けてビットコインは上昇
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:58:18.74ID:2xmvq08y
>>953
読み間違えると瞬殺だから現物が一番
2020/03/23(月) 21:58:23.48ID:W7mafmK7
どうでしょう!
https://i.imgur.com/XyA83OL.jpg
2020/03/23(月) 21:58:24.66ID:Y7ud/v3q
>>958
なんかのサロンの人?
ソロのイナゴタワー攻略組の方が面白いかも、よくシクるが
2020/03/23(月) 21:59:05.53ID:Dzzs/3TD
売り豚ジエンドおおおおおおーほっほほほーう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:59:10.24ID:X851ZJ2v
>>964
まだ堅い勝ち方が理解できてなくてね
スロよりよっぽどギャンブルに感じる
スロは最早作業
2020/03/23(月) 21:59:13.59ID:NSUXQfHH
俺んちのじっちゃんも言ってるぞ
こんな訳のわからんもん売ってしまえ、売ってしまえ、こんなもんに金突っ込む余裕あんならトヨタとか歴史のある大企業の株とか国債でも買っとけって
2020/03/23(月) 21:59:21.27ID:VabEqI2o
わあああああああああああああああっしょい↑↑↑
わあああああああああああああああっしょい↑↑↑
2020/03/23(月) 21:59:58.13ID:37UZpTns
第2波クルー?
2020/03/23(月) 22:00:10.69ID:9rzBe0Pm
FXもやってみたいけどやり方がよくわかんね。リスクも高いし
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 22:00:26.46ID:IQlM1o9x
>>975
スロで上手く立ち回れる人はコツ覚えたら投資でも強いから大丈夫っしょ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 22:01:03.49ID:Cb8MqMkX
1時間足、笑っちまったわw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 22:01:15.31ID:IQlM1o9x
4900ドル2枚ロングピッカピカやな
2020/03/23(月) 22:01:29.09ID:ziBXvbTN
>>979
あんまおすすめせんよ
2020/03/23(月) 22:01:52.82ID:Y7ud/v3q
まあ次は4時間足でどう出るか、くらいの話か
デッドキャットバウンスでしたーとか稀によくあるわけで
985コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 22:02:22.44ID:H/zE3Tmt
チャンスにリスクを選んでそれ以外はセーフティーを選ぶんだな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 22:02:33.02ID:X851ZJ2v
>>980
期待値稼働的な立ち回りが投資でも出来ないのか勉強中
2020/03/23(月) 22:03:07.27ID:NSUXQfHH
じっちゃんは言ってるぞ
チャートよく見んしゃい、大きな下降の流れん時は必要無ければ買うな、ビットコなんて売っとけって
落ちるナイフは掴みに行くなってよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 22:03:09.62ID:bAgD21ZQ
90万超えるまで止まらなそうだな
2020/03/23(月) 22:03:19.96ID:rwJQY27C
9時上げマンに感謝
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 22:03:21.25ID:IQlM1o9x
>>986
上か下かの期待値探るだけだからスロより簡単
2020/03/23(月) 22:03:29.49ID:ZjoBnWfH
ドルジャブジャブだろ
ビットコイン下がる余地無いじゃん
2020/03/23(月) 22:03:42.94ID:Y7ud/v3q
まあセリクラ見たら強気で行けって感じ、のんびり待つわー
2020/03/23(月) 22:03:48.93ID:gJW8Abl/
FRBのニュースは後付け
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 22:04:02.47ID:gspcnLLI
なにこれ
なんかニュースでたの?
2020/03/23(月) 22:04:08.62ID:Upmdi9aZ
あ、抜けた
2020/03/23(月) 22:04:17.46ID:e/tIfJkH
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/03/23(月) 22:04:33.37ID:R9rGGVfD
スポーン
これが始まりだった
2020/03/23(月) 22:04:45.76ID:M0TSbCw0
更にS
2020/03/23(月) 22:04:52.42ID:PRKXFoNb
これは抜けたね。もう一段上がるやつ。
2020/03/23(月) 22:05:01.25ID:SYvNUcsN
1000なら今年童貞卒業
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 38分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況