Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584804957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2741【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584884336/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2742【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/23(月) 12:26:41.41ID:rSOx0O5t
2020/03/23(月) 12:26:56.41ID:rSOx0O5t
なかったので
2020/03/23(月) 12:26:58.52ID:cPVjEoNt
成せば成る、洗えば食える何物も
2020/03/23(月) 12:27:21.14ID:vhysqCMh
フルレバショートで簡単億り人🤗
5承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:27:29.78ID:8VbsY/Qs 1おつ
6承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:27:38.35ID:yk0jH9Tt 何故ここで踏みとどまる
2020/03/23(月) 12:27:58.57ID:CDN21jZZ
>>1-9
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/23(月) 12:28:08.00ID:K/EZF0VT
5850S助かるよな
2020/03/23(月) 12:29:37.29ID:K/EZF0VT
ちな別赤で6200Sも持っとる
14承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:30:36.22ID:bAgD21ZQ 最低6600-6700で猫耳になるまで落ちまてん
15しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 12:31:11.66ID:T33uJPpZ >>1
あざっす!
あざっす!
2020/03/23(月) 12:31:12.86ID:4TqhGFiZ
有事の仮想通貨は売り
これからまだまだビッグイベント続くで
これからまだまだビッグイベント続くで
17承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:31:24.49ID:8vl4rAoi 5700が一旦の底になってもう一度7000チャレンジするかな?
ダメなら次は5000割りそうだ
ダメなら次は5000割りそうだ
2020/03/23(月) 12:32:25.15ID:rfLMnBgg
売り圧強めなのになんで上がるんや…
20承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:32:51.82ID:H7AtkQSA ダウだな
2020/03/23(月) 12:32:54.04ID:ci65ehps
絶対下げないマンおるな
22承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:33:09.88ID:yk0jH9Tt 売り増しした
2020/03/23(月) 12:33:12.29ID:XA+Zu4zF
昼休み上げ
24承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:33:23.05ID:yk0jH9Tt >>19
リカクじゃないの?
リカクじゃないの?
25承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:33:31.70ID:uMm39XIx すきすきふーふわふわふーこんな気持ちマイメロディ(๑´×`๑)
2020/03/23(月) 12:33:47.29ID:OSj6/ndp
出来高少ないから多少上げ下げしても乗れない
27承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:35:22.39ID:8vl4rAoi >>18
今夜22時半に注目だね
今夜22時半に注目だね
28しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 12:36:30.40ID:T33uJPpZ 値動き激しいのう
29承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:37:21.73ID:bAgD21ZQ 日足で言うと今1/25あたりのとこだぞーロングローーング
30承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:38:57.81ID:ZRWaLDI9 余裕のロングで爆益にゃん
2020/03/23(月) 12:40:14.63ID:K/EZF0VT
いい加減にしろ
2020/03/23(月) 12:41:19.89ID:gWy+r9E1
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 12:41:55.43ID:kGFvSuaS
先物に引っ張られてる
34承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:42:04.21ID:yk0jH9Tt こらこらこら
35承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:42:13.64ID:uMm39XIx 流れ変わったな
2020/03/23(月) 12:42:15.66ID:A41XffPF
無慈悲火柱まだですか?🐶
37承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:42:41.19ID:H7AtkQSA ダウは下
38承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:42:54.82ID:bAgD21ZQ とりあえずの目標は8500-8800だな
39承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:43:03.39ID:H7AtkQSA 下げるための上げや
ショートショート
ショートショート
40くこびぃ
2020/03/23(月) 12:44:10.37ID:47Rtz2hi 6050抜けたらいい感じになるような。。
🐝
🐝
2020/03/23(月) 12:44:27.16ID:Eo4OtXle
ただの昼休み上げ
2020/03/23(月) 12:44:49.17ID:rYq/oZJo
ダウはしばらく開かれないんじゃなかったか?
43承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:45:07.66ID:Gp/HVX0b ああ、もっと、もっとよ!
あああああ、上ヘイクぅぅぅあああ!
あああああ、上ヘイクぅぅぅあああ!
2020/03/23(月) 12:45:15.95ID:top5Jtll
リバってるな
かなり強い
かなり強い
45くこびぃ
2020/03/23(月) 12:45:34.06ID:47Rtz2hi 日経w
2020/03/23(月) 12:45:39.98ID:vx7kgjx/
世界恐慌以上の大暴落が起きて
ビットコイン本来の役割が認識され始めて爆上げしそうな予感…
ビットコイン本来の役割が認識され始めて爆上げしそうな予感…
47承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:45:40.71ID:UErB3cAH 13時は下げかな?
49承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:47:54.68ID:8vl4rAoi 13時が怖いねぇ
50くこびぃ
2020/03/23(月) 12:48:08.34ID:47Rtz2hi 上窓って何か材料あったんかなぁ🐝
51承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:48:24.77ID:8vl4rAoi 金利0.09%は美味しいけど
52承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:50:15.05ID:UErB3cAH 昼休みリーマンワイ55分までノーポジで様子見
2020/03/23(月) 12:53:07.38ID:37UZpTns
ばっちゃ坊やどこ行った?
2020/03/23(月) 12:53:28.42ID:CDN21jZZ
来るぞ来るぞ!!!
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
55承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:54:14.94ID:yk0jH9Tt 落ちてきた?
56承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:54:57.00ID:yk0jH9Tt てかここ人減ったな
57承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:57:18.93ID:yk0jH9Tt 64.8S助からんか?
58承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:59:15.11ID:UErB3cAH 13時はロングだな
2020/03/23(月) 13:00:53.39ID:gJW8Abl/
これ90万円まで上げるやつかな
落ちそうに無い動き 今のところ
落ちそうに無い動き 今のところ
2020/03/23(月) 13:01:10.94ID:37UZpTns
ここ、跳ね返せなかったら下がりそう
61承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:03:41.22ID:bd7lQDL3 主観でしかもの言ってない奴しかいないな
62承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:05:52.29ID:UErB3cAH 何もなしか
寝よ
寝よ
63承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:07:20.01ID:Y3U6jMas もう二度と上がらないな
深夜に作ったレンジは二度とぶち抜けない
今夜は20万が見れそうだ
深夜に作ったレンジは二度とぶち抜けない
今夜は20万が見れそうだ
64承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:07:23.15ID:zQ8bU+Y0 >>59
草
草
2020/03/23(月) 13:08:57.91ID:OhlbU/3C
上がりそうにも見えるし下がりそうにも見える
長期的には下がるからショート一択
長期的には下がるからショート一択
2020/03/23(月) 13:11:21.84ID:K/EZF0VT
一瞬でいいから5750まで下がれや
2020/03/23(月) 13:12:28.75ID:TYKgXRmr
すげー力技で6000に乗せるな。6000にしてしまえばショートカバーで
6300くらいのヨコヨコに戻せる狙いか
6300くらいのヨコヨコに戻せる狙いか
2020/03/23(月) 13:13:05.90ID:37UZpTns
ヨコヨコ?もうわかんね
69承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:13:17.29ID:8vl4rAoi >>66
9時頃に5683まで下がったぞ
9時頃に5683まで下がったぞ
2020/03/23(月) 13:16:16.49ID:qFQpkA73
発売予定の新型ASICでの損益分岐点が4000ドル
半減期後は8000ドルとのことなので半減期までに10000ドル前後で推移してないと厳しい
半減期後は8000ドルとのことなので半減期までに10000ドル前後で推移してないと厳しい
2020/03/23(月) 13:16:46.65ID:MGjq98M1
久々にすげぇ寝た…
そして起きたらダウ先ヤベーな…
ビットコさんはリバってるけど出来高ないし…
今日はどれも様子見かな…
アメリカ時間が怖いかもね…
そして起きたらダウ先ヤベーな…
ビットコさんはリバってるけど出来高ないし…
今日はどれも様子見かな…
アメリカ時間が怖いかもね…
2020/03/23(月) 13:19:27.95ID:pYE1oZyu
そうかあかんか
2020/03/23(月) 13:20:44.11ID:vC0NIlbz
今夜の爆下げダウが世界恐慌の引き金になりますから。
ビットコイン?1番信用無いんだから下げですよ
ビットコイン?1番信用無いんだから下げですよ
2020/03/23(月) 13:20:57.17ID:vpuGUWHE
6028くらいでショートしようとしたら6000超えすらなかった…
2020/03/23(月) 13:22:03.60ID:fYnlGA69
電力無料勢がいる限りコスト計算とか無意味だから
76承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:22:57.63ID:H5T3xtRx ノーポジだから下げて良いよ
10万くらいまで提げちゃってよ
10万くらいまで提げちゃってよ
77しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 13:23:00.83ID:T33uJPpZ 下がってきたやんけ!
2020/03/23(月) 13:25:38.31ID:vpuGUWHE
仕方がないから今朝の髭辺りにロング指しとく
2020/03/23(月) 13:26:47.34ID:WLMgXjCo
今からロングはあかんやろ
2020/03/23(月) 13:26:49.39ID:OhlbU/3C
世界経済が不況になるの確定してるから仮想通貨なんて手放す(現金保有したがる)だろうし、ましてや買うはずがないと思う
仮に仮想通貨でのやり取りが世界的に主流になってるのなら保有しておきたい人がいるかもしらんけども
仮に仮想通貨でのやり取りが世界的に主流になってるのなら保有しておきたい人がいるかもしらんけども
2020/03/23(月) 13:29:57.86ID:05hnM3TR
しょーと利確
どこで入ろうかなあー
どこで入ろうかなあー
2020/03/23(月) 13:31:11.63ID:WLMgXjCo
あれ、まじ悩む
もう分からん
もう分からん
84くこびぃ
2020/03/23(月) 13:31:45.75ID:47Rtz2hi 現金給付ってどうやって配るんかなぁ
86承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:32:55.09ID:kGFvSuaS >>84
安倍ちゃんから手渡し
安倍ちゃんから手渡し
2020/03/23(月) 13:33:24.43ID:1MxKilBX
大口のインチキ上げがあるからな
ダウ下げの時にそれくらったからショート躊躇うわ
ダウ下げの時にそれくらったからショート躊躇うわ
2020/03/23(月) 13:34:15.80ID:zrcTDadT
この位置でショートは無理だわ
頭のネジとんでないと無理
ここらへんは本当にカチ上げてくるからな
頭のネジとんでないと無理
ここらへんは本当にカチ上げてくるからな
89承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:35:12.35ID:bAgD21ZQ プロが買うとこだねここは
90承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:36:07.58ID:Nqm+raw2 >>81
ところが韓国みたいに自国通貨終わってると退避するしかなくなる
ところが韓国みたいに自国通貨終わってると退避するしかなくなる
91承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:36:28.55ID:JsomhhBs かち上げも下痢下げもありえるな
微妙なとこ
微妙なとこ
2020/03/23(月) 13:37:53.36ID:37UZpTns
ぶりぶりー
93承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:38:00.11ID:XVMazFRS この節目でショートは下手だろ
勝つか負けるかはおいといて下手くそ
勝つか負けるかはおいといて下手くそ
2020/03/23(月) 13:38:58.90ID:+p7pEFcJ
ユニバーサルスタジオジャパン内にあるマツモトキヨシへ行ってきて
トイレットペーパーとティッシュを買ってきた。事前に店舗へ電話で
トイレットペーパーの在庫を問い合わせた。
月曜の昼間は穴場やな。
JRユニバーサルシティ駅もガラガラだった。
(´・ω・`) これでトイレいけるぜ。
トイレットペーパーとティッシュを買ってきた。事前に店舗へ電話で
トイレットペーパーの在庫を問い合わせた。
月曜の昼間は穴場やな。
JRユニバーサルシティ駅もガラガラだった。
(´・ω・`) これでトイレいけるぜ。
2020/03/23(月) 13:39:02.25ID:K/EZF0VT
おーし下げてきたぞw
96承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:40:01.22ID:H5T3xtRx2020/03/23(月) 13:41:11.75ID:Nk/yln2y
65から絶対に下げたくないマンがいてワロタ
99承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:41:55.47ID:S0MlhY+G もう息してない
ショート1択
ショート1択
101承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:44:47.96ID:8VbsY/Qs 6000の攻防も終わりを迎え終焉
102承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:49:16.69ID:UkgCW4Br ここから上がる!ここから上がる!
103承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:49:30.46ID:PT0+tk3T 64.5の壁を越えない!
104承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:54:56.97ID:0qyJBTRX どうせおまいら、ただの風見鶏だろ
ビットコインが下げ始めたら「電子ゴミ完全オワタ!」て言ってショートし始めて、ビットコインが上がり始めたら、「デジタルゴールドの時代キター!」とか言ってロングし始めるに1億ペリカ
ビットコインが下げ始めたら「電子ゴミ完全オワタ!」て言ってショートし始めて、ビットコインが上がり始めたら、「デジタルゴールドの時代キター!」とか言ってロングし始めるに1億ペリカ
105承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:57:59.67ID:qIh0hiQM eazy to dump
eazy to dump
負ける君を見てる
eazy to dump
負ける君を見てる
106くこびぃ
2020/03/23(月) 13:59:16.16ID:47Rtz2hi CMEの始値6060で終値との差150はすぐな気がするけど🐝
107くこびぃ
2020/03/23(月) 14:00:52.36ID:47Rtz2hi 9000のはいつになるのか😥
108承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:01:59.78ID:YC4tjBB6 カナダオリンピック不参加だってよ!
ダメだなこりゃ
ダメだなこりゃ
109承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:03:01.80ID:qIh0hiQM オリンピック延期や中止なら教科書に載るね楽しみ
110ペニス
2020/03/23(月) 14:06:05.05ID:17U0nvDC 「勃起マンデー」見せたろか?✋✋
111承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:09:27.96ID:E5CCAdrZ (´・ω・`)あと3日で半減期だから
そこまでヨコヨコでは?
そこまでヨコヨコでは?
112承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:16:05.95ID:K/EZF0VT 予想屋を批判してるインフルエンサーが今後の値動きの予想して外してるの頭痛くなるな
しかもそういったツイートを嬉々としてリツイートしてる養分もいて救いようがない
しかもそういったツイートを嬉々としてリツイートしてる養分もいて救いようがない
113コロナ組
2020/03/23(月) 14:16:10.12ID:5myBBtjK >>111
半減期5月だろw
半減期5月だろw
114承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:16:45.29ID:oENtrK/A オリンピックの行く末決まったら次は…?
115承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:18:46.50ID:7d0bVuz3 ブチ上げは今夜9時まで待て
とりあえず6500ドルや
とりあえず6500ドルや
116コロナ組
2020/03/23(月) 14:19:20.13ID:5myBBtjK >>114
コロナ収束宣言 景気回復が待ってる
コロナ収束宣言 景気回復が待ってる
119承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:26:03.64ID:V177YcHx >>104
その通り!
その通り!
120承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:26:09.04ID:HF+kyq8q うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
121承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:31:35.76ID:VL66l1ZP >>115
なんで何も理由がないのに上がるの?
なんで何も理由がないのに上がるの?
122承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:31:52.64ID:W0a9Tlmm 半減期で爆上げするのは
いつも半減期の1〜2ヶ月前だぞ
だから今はいつ爆上げしてもおかしくない時期
いつも半減期の1〜2ヶ月前だぞ
だから今はいつ爆上げしてもおかしくない時期
123承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:38:06.84ID:top5Jtll ダウの開幕ショートカバーに合わせて上がる可能性がある
124承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:38:07.11ID:W0a9Tlmm 数日前までは52万が底になってたけど
今は完全に62万が底だな
今は完全に62万が底だな
125承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:38:35.37ID:YK5pfwWT ソフトバンクG、4.5兆円資産売却へ 自社株買い2兆円
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57098380T20C20A3I00000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57098380T20C20A3I00000/
126承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:42:47.12ID:5iTMNQyg 奈落にいくぞ
このダラ下げだ 分足に惑わされるな
このダラ下げだ 分足に惑わされるな
127承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:44:09.16ID:bAgD21ZQ これは2018チャートを逆に作る感じですね
128承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:46:41.55ID:37UZpTns じわじわいたぶられてる
129承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:47:43.90ID:0YHJgk8a コロナで実体経済にめっちゃダメージ出てる中で仮想通貨に資金が入ると思えないんだけどほんとに半減期上げ来るのかな
130承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:49:38.35ID:272aR+Zd このまま株がしにつづけるとティムが言ってたとおりになる
ビットコインの未来は明るい
ビットコインの未来は明るい
131承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:49:38.76ID:37UZpTns ロング逃げた方がいい?
132承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:50:09.77ID:vpuklr5D 逆張りマンですがノーポジでいかせてもらいます
133承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:50:10.02ID:4u3cst1c うん
134承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:50:37.28ID:yOVBOSen 半減期って延長されてないっけ?
135承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:52:48.39ID:Zh+GT/m8 そもそも半減期上げなんてない
136承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:54:38.37ID:SQelVJqh 時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
137承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:56:13.52ID:vpuGUWHE 一回下行きそうだけど動きが鈍すぎる
138承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:57:31.97ID:H5T3xtRx 今何万円?
ギガ不足で見れない
ギガ不足で見れない
139承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:57:54.05ID:yOVBOSen 最悪底値更新35万ヨコヨコパターンも視野に入れんと…
140承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:01:05.16ID:yk0jH9Tt >>138
85
85
142承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:01:49.52ID:EfpYhrPG この正念場でオリンピック延期と禿アリババ売却ストップ高で株高円高とか日本神風吹いてるな
143承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:04:52.62ID:bAgD21ZQ ここから大底掘ったら35万なんかじゃ止まらず15万位行きそうだけどな
144しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 15:05:40.67ID:T33uJPpZ なんか下がっていきそうやな。。
145承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:07:40.48ID:IThjtVtO オリンピック延期秒読み間近やん
146承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:07:58.19ID:CZzAOZJi 65万以上あるのが奇跡。
ダウなどから考えて、40万でもたかいぐらいなのに。
ダウなどから考えて、40万でもたかいぐらいなのに。
147承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:09:21.03ID:top5Jtll テザー「アメリカが4兆ドル印刷するからワイも4兆ドル印刷するでー」
148承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:15:02.17ID:Qw3d/vsb 今のトレンドは下で良いんだよね?
149承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:15:06.06ID:tOuq0uRT またしばらく掘っていきそう
150承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:16:30.76ID:tOuq0uRT なんか来たな。上か
151承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:21:50.86ID:AabpI1Fu まだ日本はマシな方だよ
オリンピック中止したくない安倍が
国内の感染状況を徹底的に隠蔽してるから
日本人はなんでアメリカヨーロッパではスーパーで食料買い占め起きたり
銀行が取り付け騒ぎ起こしたりしてるか
まるで理解できないくらい平和だし
オリンピック中止したくない安倍が
国内の感染状況を徹底的に隠蔽してるから
日本人はなんでアメリカヨーロッパではスーパーで食料買い占め起きたり
銀行が取り付け騒ぎ起こしたりしてるか
まるで理解できないくらい平和だし
153承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:25:32.20ID:i+oxPaIp つかレンジじゃないの?
次の谷で逆三尊作るかどうかで展開変わってくるだろうけど
次の谷で逆三尊作るかどうかで展開変わってくるだろうけど
154承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:26:10.85ID:bHTI3/1c155承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:27:57.58ID:EfpYhrPG 5分足で綺麗に三尊作りにいってるね
156承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:31:49.71ID:OgVTWN08 強いぞ
157コロナ組
2020/03/23(月) 15:33:59.17ID:5myBBtjK 今日の勝ちは明日の投資 今日の負けは明日の糧
さー億トレーダーを目指せ
さー億トレーダーを目指せ
158承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:35:03.53ID:JsomhhBs 今夜ダウ上がりそうだしかち上げ来そうやな
159承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:38:15.54ID:bAgD21ZQ 今買って6300で利確すれば確実
160コロナ組
2020/03/23(月) 15:41:49.05ID:5myBBtjK はま寿司はマズイなーネタ腐ってんじゃねーか
スシロー一択
スシロー一択
161承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:45:39.13ID:odmlRVFV やっぱこういうときに
長期定期預金と仮想通貨の
バーベル戦略は当たるね
超いいわ
長期定期預金と仮想通貨の
バーベル戦略は当たるね
超いいわ
162承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:47:42.57ID:tfkMLEeM この辺り買い支えてる奴がいるな
ちゃっちゃと下げてあげてくれ
ちゃっちゃと下げてあげてくれ
163承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:51:28.50ID:Y3U6jMas 今夜ついに世界の基軸がドルとアメリカからビットコインになるんだな
胸熱
胸熱
164承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:52:48.91ID:+p7pEFcJ ソフトバンク株は今日、急伸したのか、
ここの人、みんな凄いから株でも、しこたま儲けてるんやろな (´・ω・`)
いいなぁ。
ここの人、みんな凄いから株でも、しこたま儲けてるんやろな (´・ω・`)
いいなぁ。
166承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:54:12.54ID:+p7pEFcJ わしなんて、アジア開発キャピタルの株をせっせと集めてるで (´・ω・`)
現物のリップルみたいに。
現物のリップルみたいに。
167承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:16:53.62ID:PRKXFoNb 明日未明、米国2兆ドル支援決定と同時に爆上げ
168承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:18:10.51ID:9GETZUUO 分足雰囲気トレーダーである私に長期目線など笑止!
169承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:20:36.27ID:RS2y/slv >>167
4兆だろ
4兆だろ
170承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:26:29.41ID:WvLCAKCv 否決だよ?
171承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:29:35.90ID:t3HBr8Ey しょーもな NY患者激増でパニック化と思ったら屁でもない動きだな
やっぱりもう直ぐにでも現物売らないと資金ショートするような雑魚は残ってないわ
大きくガラることはないな
やっぱりもう直ぐにでも現物売らないと資金ショートするような雑魚は残ってないわ
大きくガラることはないな
172承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:32:43.27ID:4NXc1ktQ 追証組は流石にもう売っとるやろ
173承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:33:13.19ID:vpuGUWHE そろそろ動けよ
174承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:36:39.56ID:tfkMLEeM ここ硬くて全然下がらんな
そろそろ上行くか
そろそろ上行くか
175承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:36:58.66ID:+p7pEFcJ |:|:.:.:.:.:.:.:.:.:... | | | | |:.
|:|.:.:.:.:... | | | | |:.:..
|:|:.:... | | | | |:.:.:....
|:|.. | | |  ̄ ̄ ̄ ̄
|:|_______,| | |
|:|______ヽ| |
==============|:| ―――――┬ | |
※※※※※※◎ |:|´⌒`ヽ | | |
※※※※※※※ |:|:i:i:i:i:i:i:} | | |
※※※※※※※ |:|・ω・`) .| | |
※※※※※※※ |:|::::::::l,)____| | |
※※※※※※※ |:|ノーJ .\| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
押し入れにトイレットペーパーを保管
|:|.:.:.:.:... | | | | |:.:..
|:|:.:... | | | | |:.:.:....
|:|.. | | |  ̄ ̄ ̄ ̄
|:|_______,| | |
|:|______ヽ| |
==============|:| ―――――┬ | |
※※※※※※◎ |:|´⌒`ヽ | | |
※※※※※※※ |:|:i:i:i:i:i:i:} | | |
※※※※※※※ |:|・ω・`) .| | |
※※※※※※※ |:|::::::::l,)____| | |
※※※※※※※ |:|ノーJ .\| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
押し入れにトイレットペーパーを保管
176コロナ組
2020/03/23(月) 16:37:14.78ID:5myBBtjK 流石に毎日寿司と中華だと飽きてきたわ
たまには和食だな
たまには和食だな
177承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:38:51.36ID:XUzdj/Wg 現物のみ保有で損失-310万円なんだが
神々よ。60万割るかだけ教えて下さい。
神々よ。60万割るかだけ教えて下さい。
178承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:40:38.03ID:fYnlGA69 おい動かねぇぞ
寝てるのか起きろ
寝てるのか起きろ
179承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:40:41.85ID:WbgKy/ZN そろそろ爆上げかな
180承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:41:19.22ID:XUaXIJYe >>177
割る可能性はあるね
割る可能性はあるね
181承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:41:36.93ID:Eb7XTPu2 ビットコインなんて仮想通貨としての性能はゴミカスやから
現物保持はアホらしいで
いつ0になるか分かったもんじゃない
現物保持はアホらしいで
いつ0になるか分かったもんじゃない
182承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:41:51.50ID:jx46RAkt >>170
風説の流布
風説の流布
183コロナ組
2020/03/23(月) 16:42:39.74ID:5myBBtjK184承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:42:40.12ID:Eb7XTPu2 社畜は働いとんのや
こんな時間に動くかいな
こんな時間に動くかいな
185承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:44:08.78ID:F5X48eUC186承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:44:13.32ID:rwJQY27C 下ためしそうだけどな
187靴磨き(10.5枚 年次-310万)
2020/03/23(月) 16:44:43.10ID:Hm5HJdAj こんにちは、靴磨きです
さて、3枚売りました(13.5->10.5)
先の暴落で、50万、55万、63万、で難平したぶんです
75まで上げた時にシンプソンズにあげ切ると思ったのですが、想像より上がらなかったので、一旦利確しました
まぁ、あがったら指をくわえて見続けます
ちなみに、平均購入価格は96万円になりました
取り急ぎ連絡まで
追申:先の人と損失額が一緒ですね(滝汗
さて、3枚売りました(13.5->10.5)
先の暴落で、50万、55万、63万、で難平したぶんです
75まで上げた時にシンプソンズにあげ切ると思ったのですが、想像より上がらなかったので、一旦利確しました
まぁ、あがったら指をくわえて見続けます
ちなみに、平均購入価格は96万円になりました
取り急ぎ連絡まで
追申:先の人と損失額が一緒ですね(滝汗
189承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:46:25.47ID:ci65ehps 動かん相場やな
190承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:47:08.64ID:smlN5TLw 円がどんどん高くなってるのになんで上がらないの?
191承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:47:18.58ID:vpuGUWHE −310万は吐くレベル
192承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:47:20.92ID:w0z1evWQ 資金力あるならこんなダウに影響受けまくりなコインより直接ダウ触ってる方が稼げるぞ
193承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:51:41.33ID:+p7pEFcJ >>177
2%〜2.5%を割ったら、現物を損切りやわ。 (´・ω・`)
エントリーミスだったり、相場の急変もあることだしな。
ずっと建玉を後生大事に抱えていると、次の行動を取れんやろ?
もちろん例外もあるけどな。 ガチホしてもいい場面もある。
2%〜2.5%を割ったら、現物を損切りやわ。 (´・ω・`)
エントリーミスだったり、相場の急変もあることだしな。
ずっと建玉を後生大事に抱えていると、次の行動を取れんやろ?
もちろん例外もあるけどな。 ガチホしてもいい場面もある。
194承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:53:47.41ID:rwJQY27C 下ためしま〜す
195承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:55:46.32ID:yOVBOSen 逝っちまったかな…
196承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:57:27.64ID:uMm39XIx フェニックソコインを信じろ
やつは沈めても沈めても帰ってくる
やつは沈めても沈めても帰ってくる
197承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:57:37.62ID:K/EZF0VT よーし下げてきた
199承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:01:18.72ID:XUzdj/Wg200承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:02:51.95ID:/0n/iXbE なんでこんな感じでいつまでも踏ん張ってるのかな?そういう演出?
201承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:02:52.06ID:rwJQY27C 誰も大口の買いに続かないからそういうことなんじゃろ
202承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:04:16.18ID:8vSNflS/ いまでも十分お買い得なんだけど50万のバーゲンセール体験しちゃうとな
203承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:05:02.84ID:Y3U6jMas この強さ、いわばまさにデジタルゴールドだね
204承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:06:00.42ID:PN2U3Zig >>200
割れた瞬間ビューンといくよ
割れた瞬間ビューンといくよ
205靴磨き
2020/03/23(月) 17:07:40.55ID:Hm5HJdAj206承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:08:24.42ID:vpuGUWHE このチマチマしたレンジ飽きたよ
207承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:10:13.49ID:nV1d3N+O あああああああああっ!イクイク上行っちゃうぅぅダメダメダメェーンッ!あーーーーッ!
208承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:10:35.64ID:F5X48eUC >>199
余力があれば50万〜40万で買い増すのが一番いいと思う ゼロになるリスクも一応は考えておいた方がいいね たぶん大丈夫だけど
余力があれば50万〜40万で買い増すのが一番いいと思う ゼロになるリスクも一応は考えておいた方がいいね たぶん大丈夫だけど
209承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:11:37.07ID:smlN5TLw 円高なってるとその分上がるんじゃないの?
210承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:12:55.84ID:E+vYPHNt ショーターの焼ける音がそろそろ聞きたいなー
212承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:13:33.52ID:XUzdj/Wg213承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:14:08.56ID:oBmHc9Oa 朝から見てるけど、ずっとつまらねぇ動きしてらぁ
214承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:14:37.00ID:Y3U6jMas 今夜デジタルゴールドとして覚醒して80万
数日後には100万、年末は1000万だな
数日後には100万、年末は1000万だな
215承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:15:49.79ID:D91Xj0Ir その前に数日中に30万
216承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:15:51.01ID:smlN5TLw ここはドル円のことも答えられないでやってる人ばかりなのか
217承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:17:00.11ID:62e+qGhH218承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:17:36.88ID:JYzxssT5 ただ上がるか下がるか勝率50%のギャンブルだからね⭐︎
219承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:18:21.08ID:62e+qGhH これが始めた時のやつです
https://i.imgur.com/p8dUHqY.jpg
https://i.imgur.com/p8dUHqY.jpg
220承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:19:55.74ID:D91Xj0Ir 暴落くるー
222承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:21:40.42ID:yOVBOSen 目指せ30万チャンネルきた?
223承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:21:45.12ID:1PWhmCHz >>217
証拠金ギリギリ過ぎるのとなぜこのタイミングで買いなんですかね…
証拠金ギリギリ過ぎるのとなぜこのタイミングで買いなんですかね…
225承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:22:35.34ID:D91Xj0Ir 先生!出番です。
30万おながいします
30万おながいします
227承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:24:17.23ID:WfC+pZX3 こういうときは短期的には上がるがすぐ暴落するから気を付けろ
228承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:24:17.46ID:4u3cst1c 無慈悲なガラクッド
229承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:25:27.08ID:smlN5TLw おいおい、なんで110.113円ドルなのにビットコイン上がらないの?おかしいだろ
230承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:25:39.33ID:fJ/zBm3W 投機目的だと高値掴みはつらいよね
信念を持たないとガチホは難しい
信念を持たないとガチホは難しい
231コロナ組
2020/03/23(月) 17:25:46.70ID:5myBBtjK さー買った買った給料日前にバーゲンセール来てるぞーーーー安い
232承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:26:07.16ID:W26SBovl233承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:27:33.19ID:Pbe/Z6yy 俺も今買ったんだけど自信なくなってきたゾ
234承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:28:05.78ID:Eb7XTPu2 テザー砲はもう終わったんや
株と共にさりぬや
株と共にさりぬや
235靴磨き
2020/03/23(月) 17:28:25.55ID:Hm5HJdAj やはり、3枚買い戻しました
何もしない方が後悔は無いと判断しました
一応3000円幅3枚取れました(笑
何もしない方が後悔は無いと判断しました
一応3000円幅3枚取れました(笑
236承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:29:12.94ID:smlN5TLw 教えてください
円高進んでるのになぜ上がらないのか?
円高進んでるのになぜ上がらないのか?
237コロナ組
2020/03/23(月) 17:30:02.59ID:5myBBtjK そこのお兄さんお姉さん見て行ってねーーー
あのビットコさんがなんと4割引お買い得だよ
あのビットコさんがなんと4割引お買い得だよ
238承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:30:07.75ID:bAgD21ZQ 朝落ちきらんかったから65万円以下は買い
239承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:30:13.49ID:JYzxssT5 円高は円高。ビットコインはビットコインだからです⭐︎
240承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:30:56.65ID:WLMgXjCo これ、下がるよね
何回も下にチャレンジしてるし
何回も下にチャレンジしてるし
241承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:31:34.78ID:Eb7XTPu2 JPYなんかで高値でビットコイン買う奴は
アホな日本人だけやろ
みんなドルでもっと安うこうとるんや
アホな日本人だけやろ
みんなドルでもっと安うこうとるんや
242承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:32:07.42ID:zTwwxYFR >>189
一応上昇ペナントを描きに行ってるっぽいから見守って。今はそんなもん無意味な社会情勢なんだけど一応。
一応上昇ペナントを描きに行ってるっぽいから見守って。今はそんなもん無意味な社会情勢なんだけど一応。
243承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:32:31.67ID:D91Xj0Ir ダウ今日も志望か
−118
18000
−118
18000
244承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:32:54.81ID:Qw3d/vsb やっぱトレンドが下だね
ショートは安心してみてられる
ショートは安心してみてられる
245承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:32:56.53ID:smlN5TLw246承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:33:28.31ID:Pbe/Z6yy あと一回は21日の下ヒゲ付近まで試すかもしれんね
247承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:34:30.24ID:smlN5TLw 101円代から110円代だから約1割円高なったからビットコイン円高も1割上がらないの?
248承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:35:41.16ID:JYzxssT5 BTCのチャートを見るにあたって、ドル円やダウの情報はあくまで『参考』にしかならない。必ず連動しているわけではないのだ⭐︎
249承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:37:41.06ID:tOuq0uRT また62万代まで落とすのかな
250承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:37:50.03ID:EfpYhrPG 連携してる大手取引所同士がインチキ値動きどうするか会議中だな
251承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:38:19.73ID:SQelVJqh BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!やがて、世界中から資金が流れ込むでしょう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
252承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:38:32.52ID:smlN5TLw253承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:39:56.76ID:vpuGUWHE 指値してあるけど下髭ギャンブル怖い
254承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:40:17.50ID:tfkMLEeM 64S助かった
255コロナ組
2020/03/23(月) 17:40:22.78ID:5myBBtjK さー今夜はどちらに動くかな?ショートするかロングするかショート掛けた方がお得感あるねー資金はショートしたらあかんでーー
256承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:40:52.52ID:ZjNMxjGk りばーれりばーれ
257承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:41:02.23ID:yk0jH9Tt >>217
お前昨日俺が「ポジポジしてないか?」て聞いたらシカトしたよな?
お前昨日俺が「ポジポジしてないか?」て聞いたらシカトしたよな?
259承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:42:35.13ID:fJ/zBm3W 現物で良かったなんて言えなくなるね
ゼロになるかもしれないから
ゼロになるかもしれないから
260承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:42:37.17ID:HF1cbSr4 日足のmacdが上向きだから上がる
261承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:42:43.20ID:D91Xj0Ir デットクロスの頭抑えながらの暴落
雲も下に向いてる
雲も下に向いてる
262承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:43:32.99ID:SY3Bby+h まだリバるでしょロング
263承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:44:12.65ID:cmlJmkEP 単発大嫌いな草男さん、今の年次はどうですか??
264承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:45:29.04ID:pvhcAj4R 時間足見ると暴落寸前だわ 嫌な形になった
265承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:45:44.32ID:OSj6/ndp なんだこれストップ狩りか?
266承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:45:51.64ID:VTAKD+V0 買い豚ジエンドおおおおおォォ
267承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:46:32.88ID:5iTMNQyg せやからいうたやろ
奈落だよ
奈落だよ
268承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:46:39.20ID:HF1cbSr4 今ショートとかないから
日足だと半値押し目からN時バィーン体制
EW61.8でロングしないとはw
日足だと半値押し目からN時バィーン体制
EW61.8でロングしないとはw
269承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:47:05.39ID:Dqhvh4HS こんなもんまだ横の内よ
270承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:47:41.91ID:H5T3xtRx こないだの40万くらいまで下がったので
レバロングして寝てた人とかいないの?
いくらくらい負けたのかしりたい
レバロングして寝てた人とかいないの?
いくらくらい負けたのかしりたい
271承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:49:35.20ID:EfpYhrPG 3/13安値からのトレンドライン割って15分足で三尊形成して下落中
奈良行くぞ!
奈良行くぞ!
272承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:50:15.80ID:rSOx0O5t 少なくとも5500前後までは下がるな
ただちょいちょい騙し上げ入るだろうからショートするにも全力は怖い
ただちょいちょい騙し上げ入るだろうからショートするにも全力は怖い
273承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:50:32.46ID:rwJQY27C どんどんおとそう
274しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 17:51:31.99ID:T33uJPpZ あらら、、
275承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:51:56.69ID:uMm39XIx 68万ロング持ちだけど奈落行ったら7日くらい気絶すればええだけやしw
276承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:52:07.57ID:MNn5V8BR ある程度下なら皆買うし一旦アホみたいに下げていいわ
私はノーポジ
私はノーポジ
277承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:52:17.74ID:ZjNMxjGk 無限に売られる
278コロナ組
2020/03/23(月) 17:52:42.61ID:5myBBtjK とりあえず買ってて損にならない値段になってるねーまた週末70万行きそう
279承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:53:42.56ID:JLcvKBdo 日経が上がったのか、先週下がって終わったからこれは当然か
そりゃこっちは下がるわな
そりゃこっちは下がるわな
280承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:54:47.78ID:WfC+pZX3 日経はオリンピック延期やらで下がるでしょ
281承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:56:18.55ID:Eb7XTPu2 ニ度あることは桂三度あるんやで
282承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:57:35.78ID:WuUxME1G 一月前に半減期で漠上げとかいって買い漁ってたやつ今頃何してんだろうな
283コロナ組
2020/03/23(月) 18:00:04.71ID:5myBBtjK ちっ!含み益300万切ってきたか
284承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:00:16.63ID:GFLJEufk >>272
そうそう。騙し上げが問題。
そうそう。騙し上げが問題。
285承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:01:16.44ID:t3HBr8Ey イーサバク上げ
286承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:02:16.46ID:2+F9vvYA 5500まで下がるとかないから
5700まで行けばいい方
ここは押し目に見えない人はヤバい
5700まで行けばいい方
ここは押し目に見えない人はヤバい
287承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:03:13.92ID:5iTMNQyg インチキ始まったな
288承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:05:08.19ID:aaA3hRLy 12日も19時台に暴落したんだよな
289承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:05:10.82ID:rwJQY27C かてえな
今月かけてほるんじゃなかろうか
今月かけてほるんじゃなかろうか
290承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:05:27.03ID:ci65ehps 下げたと思ったらまーたあげるのか
291承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:06:27.56ID:uaWtLzMW292承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:07:54.15ID:zQ8bU+Y0 >>286
草
草
293承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:08:40.26ID:yOVBOSen 夜までレンジでダウで運命決まるかもね
294承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:08:43.47ID:pHthpwPL >>251
その記事、突っ込みどころ満載なんだけど、わかってる?
その記事、突っ込みどころ満載なんだけど、わかってる?
295承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:08:48.51ID:272aR+Zd フリュレバロング
296コロナ組
2020/03/23(月) 18:09:10.19ID:5myBBtjK バーゲンセールきってんぞーーーー
297承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:09:34.06ID:RZTGJnrI もっと景気よくドバーッと落ちんかい
298承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:09:41.01ID:D91Xj0Ir 連休初日に作ったアゲトレンドをわざわざ壊してきたのに上げはないわ
ダウ1/3とみせかけて半値落ちぽいし
暴落しないけどじんわり下げかな
そのわり下げる燃料がないのかな
ダウ1/3とみせかけて半値落ちぽいし
暴落しないけどじんわり下げかな
そのわり下げる燃料がないのかな
299承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:11:36.77ID:Xhk8RHFs ここでドテンすると予想してる人多いけど、
まだ掘り進むんじゃないかなあ
まだ掘り進むんじゃないかなあ
300承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:12:24.83ID:umAvQ5nB 今ポジ持つくらいなら原油買うだろjk
301コロナ組
2020/03/23(月) 18:14:37.93ID:5myBBtjK まーその内100万にはなるだろう持ってて損は無い
302承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:18:19.45ID:BOsYinCH あたし5500も割ると思うの
303承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:20:12.90ID:EfpYhrPG 3156ドルに暴落して行ったときも毎日押し目押し目で死んでいったよな
304承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:20:22.72ID:L+es8GEQ 原油ってポジ長期保有キツイからなあ
305承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:20:43.14ID:2+F9vvYA >>291
超初心者君教えてあげる
4000で下降トレンドは終わり 今上トレンドにゆっくり変化しつつあるから
理屈的には移動平均の下降中範囲内だから押し目っても書いたのもあれだったけどここからショートしてもたいして値幅とれない割にリスクレシオは大きいから
超初心者君教えてあげる
4000で下降トレンドは終わり 今上トレンドにゆっくり変化しつつあるから
理屈的には移動平均の下降中範囲内だから押し目っても書いたのもあれだったけどここからショートしてもたいして値幅とれない割にリスクレシオは大きいから
306承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:20:58.72ID:/0n/iXbE 100万はまだまだ先だろうな。。無理かもしれない
307承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:21:04.56ID:S0MlhY+G 4時間雲抜けてきそうやし60万までショートでいいかな
50万台はさすがに買われると思うが
50万台はさすがに買われると思うが
308承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:21:57.49ID:272aR+Zd ぬおおん
309承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:22:14.41ID:ZjNMxjGk メスイキアクメショート!
310承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:22:38.16ID:tOuq0uRT 雰囲気トレードばっかりだけど今は買えないのはわかる
311承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:22:58.23ID:rwJQY27C 下だああああ
312承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:23:32.61ID:2+F9vvYA313承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:24:02.66ID:9QgjAeKI 騙し下げだと思う
314承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:24:06.78ID:/0n/iXbE いったん、65万台に戻ろうか。65万台で少し買いすぎたから少し売りたい
315承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:24:11.33ID:7EwZI6HB まぁ売られるよね
むしろ耐えた方だわビットコインは
むしろ耐えた方だわビットコインは
316承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:24:49.33ID:272aR+Zd ぬおおおおおおおお
317承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:24:51.82ID:2+F9vvYA ここからショートとかないから
318承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:25:17.45ID:/0n/iXbE この辺はもういい、苦しいから。早くいったん65万台に戻ろうよ
319承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:26:27.36ID:S0MlhY+G ビット子ちゃん息してない
320承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:26:32.05ID:272aR+Zd ぐもぐもぐもぉおおおお
321承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:26:33.73ID:enqQrKDt 1分足の上髭とか下髭って気にするものじゃない?
322承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:26:36.83ID:rwJQY27C 全然押し目じゃねえぞ
雲の中はいってどっちにいくかわかんねえんだから
雲の中はいってどっちにいくかわかんねえんだから
323承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:26:41.79ID:BOsYinCH あたしはショートいくわ
324承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:27:56.86ID:tOuq0uRT しばらく掘ってリバの繰り返しかな
325承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:28:52.04ID:RZTGJnrI うーんつまらん
どっちでもいいからバシバシいけや
どっちでもいいからバシバシいけや
326承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:29:41.29ID:zQ8bU+Y0 押し目(願望)だからな
327承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:30:04.34ID:uMm39XIx 無限下値張り付きビットコインちゃんきらい
328承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:30:17.93ID:vC0NIlbz ほんとの暴落はこれからだよ。
329承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:30:26.48ID:9VHoQzjn330承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:30:53.18ID:VTAKD+V0 まだ下げるんか
ショート燃料溜めるきやろ
ショート燃料溜めるきやろ
331承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:31:27.44ID:rwJQY27C 上で掴んでたから押し目って思いたい気持ちはわかる
332承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:31:37.84ID:9VHoQzjn333承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:33:04.13ID:9VHoQzjn334コロナ組
2020/03/23(月) 18:33:49.36ID:5myBBtjK 絶好の買い場来てるぞーーーーーーーー
半減期で爆上げーーーーーーー
オリンピックで暴騰くっぞーーーーー
半減期で爆上げーーーーーーー
オリンピックで暴騰くっぞーーーーー
335承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:33:53.22ID:272aR+Zd うわくさおおこしぐなるだ
336承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:33:56.37ID:ZjNMxjGk 急に元気なやつ来たな
337承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:34:23.48ID:L+es8GEQ これから落ちるけど今は時期じゃない
338承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:34:43.46ID:9VHoQzjn >>326
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウの願望だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウの願望だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:35:40.59ID:9VHoQzjn wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
340承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:36:43.78ID:9VHoQzjn 週明けから早速雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:36:51.55ID:uaWtLzMW ここまで来てもロングで夢見るなんて
ダウも原油も金までも暴落の中仮想通貨だけ上で良い訳がない。
市場は単独で動いてるわけじゃ無いのよ。
ダウも原油も金までも暴落の中仮想通貨だけ上で良い訳がない。
市場は単独で動いてるわけじゃ無いのよ。
342承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:37:06.31ID:RZTGJnrI 止まりおったわ
ホンマつまらん
ホンマつまらん
343コロナ組
2020/03/23(月) 18:37:31.44ID:5myBBtjK 底値は硬いし今だけだろうなー値ごろで買えるのは
344承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:37:31.62ID:rSOx0O5t 64万で軽くショート
345承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:37:36.46ID:moWsLMip ここが底だと思わせてやろな
346承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:37:41.79ID:rwJQY27C 草豆戦争がみたいなあ〜w
347承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:37:49.11ID:OliXfFMc ワシニカル分析は下くっぞ!
348承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:38:00.32ID:enqQrKDt 19日って何故上がってたん?
349承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:38:41.79ID:rwJQY27C 買いの建て玉多すぎるからどうなんだろうな
350承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:38:47.02ID:S0MlhY+G インチキ上げがくるかどうかだけだな
351コロナ組
2020/03/23(月) 18:39:00.46ID:5myBBtjK >>348
超富裕層の爆買
超富裕層の爆買
352承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:40:38.45ID:9VHoQzjn >>343
まーだ張り付いてんのか貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのキャラ付けにしても草すぎるからやめたがええよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだ張り付いてんのか貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのキャラ付けにしても草すぎるからやめたがええよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
353承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:41:01.41ID:X851ZJ2v おっ
ちんぽ書き出しだな
ちんぽ書き出しだな
354承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:41:38.65ID:9VHoQzjn >>344
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
355承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:42:22.67ID:zx2i47lF ここ謎に硬いよな
買い漁ってる大口でもいるんだろうか?
買い漁ってる大口でもいるんだろうか?
356コロナ組
2020/03/23(月) 18:43:02.26ID:5myBBtjK 金持ちは大底の40〜50なんて狙ってないだろうに中底の60万位で買ってるわー
利益出るからね
利益出るからね
357承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:43:45.94ID:dT21I5bn レジサポ転換するかしないかの瀬戸際だろ
上にぶち抜いた事しか見た事ないから見もの
上にぶち抜いた事しか見た事ないから見もの
358承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:44:02.39ID:9VHoQzjn >>341
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこからそんな妄想出てきたんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚がドヤ顔でダウだの原油だの言ってる時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこからそんな妄想出てきたんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚がドヤ顔でダウだの原油だの言ってる時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
360コロナ組
2020/03/23(月) 18:45:56.14ID:5myBBtjK いきなり暴騰したら買えなくなるぞーーー
361承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:46:52.09ID:5BL5xx9c 底打ったな
362くこびぃ
2020/03/23(月) 18:46:55.42ID:47Rtz2hi 煽るのは良くない
363承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:47:11.96ID:9VHoQzjn >>350
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下げる時はインチキじゃなくて上げるとインチキですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下げる時はインチキじゃなくて上げるとインチキですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:47:12.18ID:obj0Yaw7 世界恐慌でどこにマネーが流れるか考えればわかるだろ
少なくともビットコには流れないw
少なくともビットコには流れないw
365承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:48:41.03ID:OliXfFMc 草男は今日も下げ否定で大忙しやな😊
366コロナ組
2020/03/23(月) 18:49:14.43ID:5myBBtjK ビットコの強みは裏社会のマネーだろ
あっちは不況知らずだからな
あっちは不況知らずだからな
367承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:49:54.04ID:9VHoQzjn >世界恐慌?
どこが??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらみたいな糞雑魚がこんなんいじってる余裕がある時点で恐慌wwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこが??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらみたいな糞雑魚がこんなんいじってる余裕がある時点で恐慌wwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:49:55.38ID:S0MlhY+G 64万防衛隊が死守するから安心して買いなさい
369承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:50:07.47ID:JlvplO6w 落ちるのわかりきってるのに無駄にあげてくるなw
371承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:55:16.99ID:9VHoQzjn >>365
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
😊こそミドリムシの涙みたいな証拠金で常に張り付きの筆頭障害者じゃねえかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
😊こそミドリムシの涙みたいな証拠金で常に張り付きの筆頭障害者じゃねえかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
372承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:57:22.27ID:/f6ZUNEH んーつまらん
373承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:57:28.90ID:D91Xj0Ir みんなびびって買わないw
374承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:57:35.35ID:gErR0T6D ネガティブなニュースは勘弁…
375承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:58:01.98ID:rwJQY27C ふぅ…💩
376承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:58:08.69ID:VabEqI2o 世界恐慌でブチ上げるぞ
377承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:58:53.14ID:9VHoQzjn ダウだの油だのドヤ顔で語る自称プロ障害者、最近多すぎませんかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:01:19.24ID:yk0jH9Tt ロングしたった
379承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:01:44.61ID:vC0NIlbz ダウと連動するわけじゃないけど今は連動する時期だと思われる。ポジポジ病以外は23時以降に入れた方がいいと思うんだがどうすかね?
380承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:02:10.56ID:TYKgXRmr 去年の夏も今の相場も4桁ぶち上げ昇龍拳やってるから怖いわ
明らかに買う奴居ないのに大口の気分でありえない上げをやってのける
明らかに買う奴居ないのに大口の気分でありえない上げをやってのける
381承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:02:51.38ID:WLMgXjCo ロングって、めちゃ不安
382コロナ組
2020/03/23(月) 19:03:37.74ID:5myBBtjK インチキ下げ来るか
383承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:07:10.39ID:2+F9vvYA おの高橋君もアーチャーも他ヨコハマンとかコツコツとってたコテさんもショートしてたら、突然カチアゲられてまるコゲになったのをお忘れなく
384底打ち判定委員会会長
2020/03/23(月) 19:08:57.91ID:S0MlhY+G 底打ち宣言をだします!!!
385承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:10:43.74ID:2+F9vvYA 誰もが弱い、弱っちいと思うところほど気をつけなきゃ行けないんだよ
こんなとこでショートとかないから
こんなとこでショートとかないから
386ショタ狩りのヒソカ
2020/03/23(月) 19:10:51.11ID:uMm39XIx そろそろ狩るか…♤
387承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:10:56.17ID:EfpYhrPG 草男湧いてきたか
388承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:12:03.01ID:dT21I5bn ヨコハマンって退場したのか
389承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:12:46.34ID:AGBSN6Fl 今夜は60万目指すからアメ公も早めに下げてくるぞ。
390承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:14:42.96ID:SQelVJqh BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!やがて、世界中から資金が流れ込むでしょう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
391承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:14:48.14ID:2+F9vvYA そもそも実態経済間の取引でたいして使われてないのに指数へ連動とか無いから
あるとしたらそーいう逃げなきゃ空気的な心理だから
だからこんなとこからショートなんてないから
あるとしたらそーいう逃げなきゃ空気的な心理だから
だからこんなとこからショートなんてないから
392承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:15:54.63ID:AGBSN6Fl 先物も落ちてんだしどう考えても今夜もショートだろ
393コロナ組
2020/03/23(月) 19:16:10.47ID:5myBBtjK もう40万とか3年待たないと難しくね?
394承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:16:40.82ID:dT21I5bn 6000台のショートはいいけどな
ここはちょっとまずい
ここはちょっとまずい
395承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:16:41.86ID:f3prMLrG 久しぶりに来たけどアーチャー生きてんの?
396承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:17:51.01ID:2+F9vvYA ビット子は保有率からしても大した占有率じないし、取引所とかロスカ狙いで平気でカチアゲとかやってくるから
今おとなしいのは一応市況の空気読んでるだけだから
だからこんなとこからショートとかないから
今おとなしいのは一応市況の空気読んでるだけだから
だからこんなとこからショートとかないから
397承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:18:59.69ID:5iTMNQyg インチキ成り売買始まったから逃げるわ
398承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:19:18.30ID:fJ/zBm3W 底打ったな
399承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:19:18.77ID:bAgD21ZQ 叩きあいだー
401承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:21:12.49ID:tOuq0uRT このへんから落ちないかな
402コロナ組
2020/03/23(月) 19:22:28.94ID:H/zE3Tmt 上昇気流に乗って300万目指すぞーーー
403承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:22:56.70ID:Qw3d/vsb この辺でまたショートだな
当然ストップ必須だけど安心して見ていられる
当然ストップ必須だけど安心して見ていられる
404承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:22:58.11ID:s19RJzSV 上がると思うけど売りの圧強いなぁ
406くこびぃ
2020/03/23(月) 19:23:39.80ID:47Rtz2hi くこにゃんどこー🐝
407承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:24:06.79ID:EfpYhrPG インチキきた
408承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:24:16.56ID:JlvplO6w インチキ上げしてんねえ
409承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:24:20.10ID:iyOwOUiF 70万からのショートで入ってる。
これで勝てば20代のうちに1億の大台達成。
現在、70万まで上がる。
→70万で買いが一定量以上貯まれば下がる。
→70万で買いが貯まらなければ65万前後を維持して、次に55万に下げた際に安いと思わせるイメージ付をする。そして55万+半減期という罠で誘導し、買いを一定量以上貯めてから落とす。
現状の予測は後者。
これで勝てば20代のうちに1億の大台達成。
現在、70万まで上がる。
→70万で買いが一定量以上貯まれば下がる。
→70万で買いが貯まらなければ65万前後を維持して、次に55万に下げた際に安いと思わせるイメージ付をする。そして55万+半減期という罠で誘導し、買いを一定量以上貯めてから落とす。
現状の予測は後者。
410承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:24:22.89ID:bAgD21ZQ 出来高増えてきたから動くぞー
411コロナ組
2020/03/23(月) 19:25:19.73ID:H/zE3Tmt 今日はインチキ下げないのかな
412底打ち判定委員会会長
2020/03/23(月) 19:25:40.20ID:S0MlhY+G 底打ち宣言もう出してますよ
1時間の雲薄いとこ狙ってブチあげてきます
1時間の雲薄いとこ狙ってブチあげてきます
413承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:25:47.86ID:rwJQY27C ここ堅いから値段崩さずに安定して売れるから売り場なんじゃね?
414承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:25:57.79ID:uf7iXWrg インチキは19:30から
415承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:26:16.08ID:WfC+pZX3 俺の予想68から一気に暴落
417承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:26:42.29ID:XA+Zu4zF 怖いから夜まで待機(´・ω・`)
418承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:27:37.13ID:f3prMLrG 年次マイナス26万累積マイナス100万の俺が戻ってきたやでお前ら頼むぞ
419承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:29:11.69ID:D91Xj0Ir 市場が冷えきってるからわざわざ買場作ってくれたのかもよ
420承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:30:21.37ID:bAgD21ZQ 6600までぶっとぶぞーやっほー
421承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:30:42.92ID:xATbYN/B 上がったってか1730のガラ前に戻しただけじゃん
ここからまた普通にレンジしながらジワ下げじゃないの
ここからまた普通にレンジしながらジワ下げじゃないの
422承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:31:03.23ID:Y3U6jMas ビットコがデジタルゴールドになる瞬間を目撃ドキュンしてるよな俺ら
423承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:31:42.07ID:D91Xj0Ir 今日買ったみなさんはインフルエンサーになってバンバン宣伝しましょう
将来の億万長者ですw
将来の億万長者ですw
424承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:32:04.21ID:d6DHcEwM 動かず
425承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:32:30.07ID:uf7iXWrg ここから下は空白地帯
426承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:32:41.79ID:d6DHcEwM まぁ今日はどっちかに大きく動くだろうな
427承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:33:23.58ID:bAgD21ZQ 朝6時までに7000超えてなかったらロング引退します
428承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:34:15.98ID:wMe8iWuF 草
429コロナ組
2020/03/23(月) 19:34:47.94ID:H/zE3Tmt ラウンドワンのメダルが10万越えたーーー
430承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:36:38.37ID:rwJQY27C 4h足下げる気まんまんやん
1h足は上?
1h足は上?
431承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:36:40.36ID:yk0jH9Tt もしかしてもう底ついた?
432承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:38:29.26ID:2+F9vvYA こんなわかりやすいとこでショーターをみすみす儲けさせるなんてないから
過去値動き見てももし下がるんなら一旦7000手前までカチアゲてショート一掃してからぶん投げるから
だから指標連動とかここからショートとかないから
過去値動き見てももし下がるんなら一旦7000手前までカチアゲてショート一掃してからぶん投げるから
だから指標連動とかここからショートとかないから
434承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:40:23.68ID:bAgD21ZQ 5825を死守せよ
435承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:40:53.73ID:2+F9vvYA テクニカルに沿ってる様でも細かいとこみるとそんなんないから
ちゃんと大口取引所も採算合わせる様にヤルこときちんとヤッてくるから
だからこっからショートとしてもうまく利確できなきゃ次の瞬間丸焦げにされるから
ちゃんと大口取引所も採算合わせる様にヤルこときちんとヤッてくるから
だからこっからショートとしてもうまく利確できなきゃ次の瞬間丸焦げにされるから
436承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:41:12.07ID:2+F9vvYA >>433
ノーポジだから
ノーポジだから
437承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:41:37.36ID:rwJQY27C 金利でショートぶんなげかね
438承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:42:04.92ID:7UsvoBwg 感覚的にショートやな
440底打ち判定委員会会長
2020/03/23(月) 19:44:17.03ID:S0MlhY+G 上の抑え込みすごいからダメかもわからんね。。。
普通に落ちそう
普通に落ちそう
441承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:44:51.03ID:D91Xj0Ir 連休上げの窓梅
その前の高値位置
これで騙しなら暗号通貨やめる
暗号市場ごと潰れてくれ
その前の高値位置
これで騙しなら暗号通貨やめる
暗号市場ごと潰れてくれ
442承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:45:26.51ID:WLMgXjCo 売り加速中
443承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:45:29.31ID:2+F9vvYA444承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:45:30.18ID:rwJQY27C 60万でかおかな
445しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 19:47:48.72ID:T33uJPpZ めちゃめちゃ下がってるやん。。
446コロナ組
2020/03/23(月) 19:48:48.33ID:H/zE3Tmt ゲーセン パチスロの攻略法は見つけた
BTCも80万越えればオレの勝ちだ
BTCも80万越えればオレの勝ちだ
447承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:49:02.99ID:moWsLMip 全然動かんな
449承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:52:25.01ID:5lGbqDuB アメリカの経済対策どうなるかな〜
今晩採決できずなら更に下がる
でも数日内には修正案可決で爆上げ間違いなし
今晩採決されたら爆上げ
バスはいつ発車するのか
乗り遅れたらもう乗れない
今晩採決できずなら更に下がる
でも数日内には修正案可決で爆上げ間違いなし
今晩採決されたら爆上げ
バスはいつ発車するのか
乗り遅れたらもう乗れない
451承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:54:37.63ID:enqQrKDt 攻守共に最強、それがノーポジ。但し男にあらず。
453承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:55:47.50ID:9u9ZkSld 大口=取引所か、もしくは大口と取引所がグルになって片方にポジションが集まった時にごそっと刈り取って儲ける寸法よ
気をつけなはれや
気をつけなはれや
454コロナ組
2020/03/23(月) 19:56:04.27ID:H/zE3Tmt 絶好の買い場来ている
455承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:56:09.45ID:gJW8Abl/ 買いの方が心理的にはキツいな
ショートの安心感 だがどうだろう
ショートの安心感 だがどうだろう
457承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:56:16.10ID:S0MlhY+G 60万くらいで買おうと思ってるやつ多そうだからそこまで下がらない説
458承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:57:13.38ID:STCMFyAW 65くらいふっとばせや
460承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:57:32.24ID:bAgD21ZQ 出来高が上がってきてる上げだからショートするなよ、死ぬよ
461承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:58:42.64ID:S0MlhY+G 下降ウェッジ抜けるか???
462承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:58:53.65ID:JlvplO6w インチキだなあ
463承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:59:47.77ID:JlvplO6w まあ66万付近までは上がる可能性はわずかにまたすぐ落ちる
464承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:00:06.01ID:yk0jH9Tt なんか上くせぇ
465承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:00:11.50ID:qzqiJV2S だから9時まで待てよ
ショート十分に溜まってるから
今晩は6500ドルこえるぞ
ショート十分に溜まってるから
今晩は6500ドルこえるぞ
466承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:01:13.40ID:c46DUj7q これが反撃ののろしだ
467コロナ組
2020/03/23(月) 20:01:49.09ID:H/zE3Tmt 早く買わないと値段上がってしまうぞ
468承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:02:46.71ID:Od5iVawD 爆上げ開始だ
469承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:03:09.35ID:ksreC4F+ ええ上、、
470底打ち判定委員会会長
2020/03/23(月) 20:03:10.49ID:S0MlhY+G なんかきてたーーーーーー
471承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:03:51.69ID:JlvplO6w インチキ糞コイン
472承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:03:54.21ID:gErR0T6D もう下げる準備にしか見えない
473承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:04:35.03ID:JlvplO6w 66万で全力売りで良さそう
474承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:04:36.31ID:hZOiSw8F インチキインチキ!
475承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:04:50.60ID:TYKgXRmr また21時にぶち上げ?
476承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:06.94ID:d6DHcEwM いいぞー
477承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:10.55ID:xuH94mo8 インチキキター!
478承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:16.22ID:lGj7KSdr このレンジ無限に儲かる。
一通は二度としなくていいよ。
一通は二度としなくていいよ。
479承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:20.25ID:NPZgoq61 めっちゃ上がるやんけ
480承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:24.92ID:/yl+hizJ これは21時以降に死ぬパターンや…
481承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:39.67ID:rwJQY27C 既視感ある動き
482承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:52.02ID:yk0jH9Tt 落ちるの早くね
483承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:52.67ID:xuH94mo8 クジラって取引所やろ!
484承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:05:58.32ID:wMe8iWuF 下げるための上げにしか見えない...
485承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:06:15.68ID:WfC+pZX3 ダウ次第
486コロナ組
2020/03/23(月) 20:06:54.36ID:H/zE3Tmt ただの利確下げだーーービビるな
487承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:07:11.27ID:bAgD21ZQ 上がっちゃうし金利も取られちゃうやだー勢がぶん投げるぞー
488承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:08:05.08ID:niDomvqn 21時に騙しアゲあるからそこでショーーーーートw
489承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:08:13.70ID:Y3U6jMas フィネ伸びすぎワロタ
490承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:10:15.87ID:uMm39XIx くこでバイアグラ
491承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:10:46.29ID:JlvplO6w また上で売らせてくれるゴミに感謝!
492承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:10:56.48ID:GGm3ZJbs これは抜ける
493承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:11:47.42ID:gErR0T6D 上げターン短いっ
494承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:14:04.68ID:Qq6pLCGA インチキ始まるとすぐ分かるわ
495承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:14:37.54ID:vC0NIlbz ロンガーボケっとしてんなよーww
496承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:16:51.05ID:ZjNMxjGk これ朝と同じパターンか?
497承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:17:56.58ID:enqQrKDt ホイットニーヒューストンCome on!
498承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:18:13.93ID:7UsvoBwg ドテンロング
499承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:18:58.97ID:JlvplO6w インチキ上げの特徴まんまの上げだから9時からまた下痢スタートだろうな
500承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:20:01.96ID:uMm39XIx 65万付近に撃墜王おるな
501承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:20:27.31ID:NPZgoq61 どうせ垂れるんやから上げるのやめろ
502承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:22:09.14ID:7UsvoBwg いや、騙しちゃうぞこれ
503承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:22:46.29ID:tOuq0uRT 上げだしたとこより落としてくるパターンばっかりだけどどうなるか
504承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:22:55.21ID:rwJQY27C 今日何回もこのパターンやぞ
いつか終わるけどな
いつか終わるけどな
505コロナ組
2020/03/23(月) 20:23:23.42ID:H/zE3Tmt 次はインチキ下げのターンかww
506承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:23:44.92ID:bAgD21ZQ 底値の上髭は抜くための罠
507承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:24:41.90ID:Y7ud/v3q ひとまずは64万前後ちがう、知らんけど
508承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:27:07.58ID:rwJQY27C てかインチキっていうかビットコでよくある動きじゃね?
この前のあげはテザーのインチキ濃厚やが
この前のあげはテザーのインチキ濃厚やが
509承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:27:08.00ID:tOuq0uRT また655000あたりまで上がってから急降下パターン
510承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:27:10.76ID:9rzBe0Pm 65万台後半でいったん売りたかったけどなかなか売れなかったからもっかいだけ上がって欲しい
511承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:27:19.38ID:WLMgXjCo これは自殺者出るわけだよ…
512コロナ組
2020/03/23(月) 20:31:08.91ID:H/zE3Tmt さー買った買った給料日前にバーゲンセール来てるよーーー4割引きだぜ
513承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:31:35.88ID:9rzBe0Pm はぁまた下がるパターンか。。せっかく上がってくれたのにな
514承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:31:44.93ID:qFI9BjLZ インチキタイム来るね
515承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:31:53.55ID:Uzg0hYcK やっぱ垂れてきて草
516承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:33:07.57ID:Y7ud/v3q $5750、あるいは64万あたりにサポートあるようには見える@1時間
陽線出来高が付くのもその辺
ひとまずは心配してないが、次掘った時どうかな感は
陽線出来高が付くのもその辺
ひとまずは心配してないが、次掘った時どうかな感は
517承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:33:16.11ID:ZlzMqQUg 下がると思わせて上げるかもなどうとでも操作できるし
518承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:33:40.86ID:ZjNMxjGk これはひどい
519承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:33:47.81ID:Y7ud/v3q まぁこの1時間さんかくがどっちに行くかでそーな
520承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:33:58.26ID:fJrzal2B もう上げは大口の仕掛けしかないな。今買われる理由がねーよ
その大口の買いが酷すぎるから困るが
その大口の買いが酷すぎるから困るが
521承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:34:56.63ID:7UsvoBwg また騙されたわ
522コロナ組
2020/03/23(月) 20:35:03.81ID:H/zE3Tmt オリンピックで200万全員救えーー
523承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:35:09.73ID:7UsvoBwg 流石にブチ切れそう
524承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:35:26.22ID:q6XwVlJ0 6100だなもう読めたわ
526承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:37:59.58ID:vC0NIlbz リバの限界わかりやすいからそこでショート入れれば多少なりとも利益とれるんだから無理してロング入れなきゃいいのに
527承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:38:09.68ID:rwJQY27C 採掘地点さがしてよこよこ
528コロナ組
2020/03/23(月) 20:38:29.86ID:H/zE3Tmt 今日の負けは明日の糧 常勝トレーダーになって送り人だぜーーー
529承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:38:30.80ID:Uzg0hYcK ロングしてるよりショートしてる方が安心感ある
530承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:39:29.26ID:rwJQY27C どっちかにりばるんだからこまめに利確するだけでもうかるやんけ。
上手く天井S、大底値L決められたらお宝なんやぞ
上手く天井S、大底値L決められたらお宝なんやぞ
531承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:40:22.97ID:KpsW19xm 半減期を甘くみない方がいい
ものすごく上がる
ものすごく上がる
532承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:41:25.63ID:+EWdjj2q ここから上行っても3000ドルになっても
どっちでもいい感じやな
仕手の逃げ道はいくらでもあるって事や
どっちでもいい感じやな
仕手の逃げ道はいくらでもあるって事や
533承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:41:41.95ID:9rzBe0Pm どうせまた65割って64か63万に落ちるんでしょ。なんか粘ってるけど
534承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:43:22.98ID:bAgD21ZQ 来るぞーケツアゴアッパー
535承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:44:01.26ID:Swcn6mf3 もうすぐ9時だからどちらかに動くね
536承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:44:54.45ID:ihsGTrih 給料日まで上がらないでくれー
537承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:44:54.86ID:VcUGJD3Z というかまだそんな動いてないでしょ
538承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:45:12.36ID:Swcn6mf3 みなさんの予想は?9時の予想
539承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:46:32.28ID:RgpeKh3m 5分前に動いた方の逆
540承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:46:54.07ID:+EWdjj2q 恐らくポジ次第で予定変更しまくりだろうなw
541コロナ組
2020/03/23(月) 20:48:37.52ID:H/zE3Tmt やってれば簡単に勝てる相場 掛けろーーー
542承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:48:52.60ID:rwJQY27C 今週暴落か上か決まる
543承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:52:31.00ID:7d0bVuz3 さぁ始まるぞ
恒例の9時上げや
ショートストップ刈りながら
6500までノンストップや!
恒例の9時上げや
ショートストップ刈りながら
6500までノンストップや!
544承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:53:13.68ID:GemPx6UP くーるーきっとくるーきっとくるー
545承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:54:10.31ID:F5Fh9yl9 皆様、21時下げのお時間が参りました
546承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:54:37.52ID:wMe8iWuF どっちなんだい
547承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:55:38.69ID:s19RJzSV 珍しく上、下で意見がキレイに割れてるね
ワイは上に決めたわ
ワイは上に決めたわ
548承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:56:13.63ID:ZjNMxjGk どう見ても下だけど上
549承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:56:35.57ID:bAgD21ZQ 50倍でロングした
550承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:56:39.84ID:lGj7KSdr またレンジ取れたw
551承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:57:03.05ID:EfpYhrPG 下げだな
552承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:57:20.53ID:ihsGTrih 今下げたら
給料日にいい押し目を提供する事になる
そんな簡単な訳ないしやっぱり上やろ
給料日にいい押し目を提供する事になる
そんな簡単な訳ないしやっぱり上やろ
553承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:57:35.07ID:/f6ZUNEH これで上いったらアホだよなーと思うから上
554承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:57:48.99ID:S0MlhY+G あーまたへんなクソ髭つけて下がるやつやん
もうあかんな
もうあかんな
555承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:58:20.44ID:wMe8iWuF もう此の時点で下なら下確定じゃねーか
556承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:58:20.94ID:7UsvoBwg アカンな
だぼ
だぼ
557承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:58:32.40ID:rwJQY27C 金利貰ってしたじゃね
558承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:58:50.86ID:S0MlhY+G どう見ても下やから怪しいよな
はめ込まれるんちゃうか
はめ込まれるんちゃうか
559承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:59:36.85ID:/f6ZUNEH いやーSいれてー!
560承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:59:57.48ID:bAgD21ZQ 5825を割らすわけないだろーわかるだろーが
561承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:00:33.95ID:s19RJzSV 初心者だけどとりあえず650000ロングしたわ
昨日焼かれてまた焼かれたら泣くわ
昨日焼かれてまた焼かれたら泣くわ
562承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:00:34.67ID:S0MlhY+G 時間足ぎりでちょっと戻してきてワロ
563コロナ組
2020/03/23(月) 21:01:01.81ID:H/zE3Tmt さー掛けろーーっっっっっっl
564承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:01:11.86ID:F5Fh9yl9 上だー!
565承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:01:13.76ID:ZjNMxjGk 何も信じられなくなるなこの不信コイン
566承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:01:43.46ID:vC0NIlbz 21時の騙し上げからの下。
567承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:02:00.78ID:JZD1uHsj マーケットメイカーがコロナらしい
568承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:02:01.08ID:XA+Zu4zF どんなときもこの時間上がるの草
569承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:02:10.66ID:F5Fh9yl9 ロング!ロング!ロング!
570承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:02:35.35ID:vx7kgjx/ どうやら上くさいな
571承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:02:46.62ID:fJrzal2B また上かよ。何回21時上げやるんだ
572承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:02:47.50ID:S0MlhY+G 今日は10時30だよーバイーーーーンありますか??
573承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:03:05.01ID:RS2y/slv いい加減、長い時間足だしてくれませんかねえ
574承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:03:05.39ID:+iPIGu32 ダウw
575承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:03:05.96ID:dXbJdZ+g 21時は90%の確率で毎日上がるからな
576承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:03:07.53ID:yk0jH9Tt 上かよ
577承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:03:42.90ID:s19RJzSV 上、下で意見分かれすぎですな
やっぱここの意見て気にしない方がええの?
先人の知恵的なもんがあると思ってたんやが
やっぱここの意見て気にしない方がええの?
先人の知恵的なもんがあると思ってたんやが
578承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:03:45.60ID:wMe8iWuF くそが
579承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:04:04.01ID:IrNLRGSc >>577
あてにしたらだめよ
あてにしたらだめよ
580承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:04:12.79ID:gJW8Abl/ ダウと連動コイン
582コロナ組
2020/03/23(月) 21:04:37.23ID:H/zE3Tmt 上がると見せかけて深夜下げるパターン発動
583承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:04:41.80ID:ihsGTrih 21時初動は騙しやと
何度言ったら分かるんですか
何度言ったら分かるんですか
586承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:05:25.77ID:ztL8Dg1W587承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:05:33.94ID:lIAlKnbw 金玉上がってきたあああああ!!
588承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:05:36.77ID:JlvplO6w インチキ糞コイン
9時上げとかバカかよ
9時上げとかバカかよ
589承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:05:41.17ID:fJrzal2B 6000復帰だなこれ。どうしてもまた上に振りたいらしい
590承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:05:50.92ID:WLMgXjCo よし、上だ!
591承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:06:40.98ID:ziBXvbTN ワロタ
593承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:07:06.11ID:wMe8iWuF ここでS
594承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:07:09.35ID:bAgD21ZQ よし50倍で資産2倍近くになったから半部利確した
596承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:07:35.15ID:P9MKVhVW まあ普通に考えれば上なんだけどね
ビットコインは悪意をもった大口様が好きに動かせるからね
ビットコインは悪意をもった大口様が好きに動かせるからね
597承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:07:38.69ID:Y7ud/v3q いまパンローリングのサイトみてきたけどなんか本がうさん臭くなってきている
598承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:07:42.26ID:MsL7PHDU 上がってきてるな!
599承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:07:46.88ID:S0MlhY+G 80万までうおおおおおおおおおお早く見してくれよ
こっから爆下げしたらマジでお通夜で人また減るぞw
こっから爆下げしたらマジでお通夜で人また減るぞw
600承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:08:00.86ID:ZlzMqQUg 押し戻されてるじゃん
601承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:08:24.95ID:KpsW19xm 騙しじゃないぞ
ショートは危険だ
ショートは危険だ
602承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:08:52.49ID:Y7ud/v3q まあ日足レベルで上目線なので現状まったりなう
603承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:09:05.33ID:s19RJzSV604承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:09:07.24ID:gErR0T6D どっちだこれw
605承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:09:19.33ID:bAgD21ZQ 普段慎重な俺が50倍するほど自信ある買い場だったな
606承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:09:25.63ID:WLMgXjCo きたー‼
607しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 21:09:30.32ID:T33uJPpZ 上がってきたね!
608承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:09:58.54ID:gErR0T6D わー
609承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:10:14.32ID:EfpYhrPG 一瞬でいきなりドルが1円弱急落したな
610承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:10:20.42ID:uMm39XIx 小昇竜きたな
611承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:10:36.06ID:fJrzal2B 一日中動かないくせに 21時から一気にこれだもんな。力技すげーわ
612承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:10:40.05ID:rXRqzMo5 USA!USA!
613承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:10:42.28ID:STOncRCv お前ら質問だけど
バイナンスの週足って何曜日の何時から何時なの?
中部時間とか世界協定時刻とか中国の時間とかどのへんに準拠して決められてるの?
バイナンスの週足って何曜日の何時から何時なの?
中部時間とか世界協定時刻とか中国の時間とかどのへんに準拠して決められてるの?
614承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:10:44.66ID:S0MlhY+G インチキ上げきたーーーーーーーーーー
615承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:10:50.69ID:gErR0T6D かじられながら上に!
616承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:15.47ID:tOuq0uRT おお。やるじゃんいけいけごーごー
617承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:16.10ID:lrArJXYM やっと来たな
618承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:17.33ID:IrNLRGSc619承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:18.05ID:ZjNMxjGk これ怒られるやろ
620承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:22.52ID:KpsW19xm 2年後最低10万ドルと言われてるよね
俺は10年後の100万ドルまで待つけど
俺は10年後の100万ドルまで待つけど
621承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:23.30ID:+p7pEFcJ 日本時間の21時の法則か? (´・ω・`)
なんやこれ?
なんやこれ?
622承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:23.59ID:MsL7PHDU き、き、きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
623承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:35.57ID:vC0NIlbz おさまったらショート。
これだけ。
これだけ。
624承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:37.79ID:/yl+hizJ 勃起しててワロタ
625承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:43.29ID:IrNLRGSc クソッ2枚しかもってない
626承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:54.40ID:3yoAQQfn wwwwwwwww
627承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:55.25ID:s19RJzSV 21時て何があるんや?
過去チャート見ると大きく動くや大して動いてないのがあるけど
過去チャート見ると大きく動くや大して動いてないのがあるけど
628承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:04.38ID:NPZgoq61 ぶち上げてるやんけ笑
629承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:06.20ID:ZlzMqQUg イナゴ集めるために上げてきたか乗らんけど
630承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:06.89ID:lrArJXYM 伸びる伸びる
631承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:15.86ID:S0MlhY+G ここでショート
632コロナ組
2020/03/23(月) 21:12:19.56ID:H/zE3Tmt よっしゃ!含み益300超えた
633承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:28.28ID:IrNLRGSc634承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:31.66ID:VcUGJD3Z 上いったな
635承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:42.02ID:ZjNMxjGk 雲を突き抜けなんとかファラウェイ
636承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:44.67ID:RgpeKh3m そろそろショート
638承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:12:57.72ID:+p7pEFcJ おお・・・
あらゆる日にち線の移動平均線をどんどん超えていきよる (´・ω・`)
あらゆる日にち線の移動平均線をどんどん超えていきよる (´・ω・`)
639承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:05.54ID:s9rESsH/ FRBが量的緩和
640承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:15.71ID:272aR+Zd ばくあげ北
641承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:15.76ID:272aR+Zd ばくあげ北
642承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:23.78ID:SRRTha8s 6000超えてて草
643承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:23.98ID:2IUtNNDW (´・ω・`)おっほ、、
644承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:26.02ID:ZZyPfNzk SSS!!!
645承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:28.89ID:yOVBOSen トレンドラインに跳ね返ってるのかおもしれー
646承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:33.51ID:lrArJXYM 法定も動いてるな
なんかあったな
なんかあったな
647承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:39.58ID:CDN21jZZ 相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
648承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:40.66ID:vC0NIlbz ロンガー利確利確
649承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:13:42.25ID:ihsGTrih ここでフルレバショート発射
650承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:14:31.93ID:bAgD21ZQ もう6000あたりがサポートになったよ
651承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:14:37.50ID:Y7ud/v3q652承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:14:48.24ID:S0MlhY+G 日本昼ジリジリ下げて夜パコーーンのパターン多すぎやろ
653承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:14:55.72ID:v3JPLA4n インチキきたああああああああああああああああああああああああああ
654承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:05.79ID:fJrzal2B ダウ連動と21時上げ。最近はこれだけで勝てる
655承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:13.10ID:KpsW19xm いつものライトセーバーとか言って
ショート入れるとさらに上げてくるやつだね
ショート入れるとさらに上げてくるやつだね
656承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:26.41ID:ZjNMxjGk このまま7000までレーザー飛ばせ
657承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:27.46ID:IrNLRGSc >>651
そんなん言ったらなんでもありだね
そんなん言ったらなんでもありだね
658承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:29.53ID:+gOXoWUp インチキインチキ!!!
659承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:36.98ID:S0MlhY+G もショート目線辞めとく
660承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:37.36ID:3yoAQQfn まだまだ上がる
661承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:54.71ID:lrArJXYM これは、ガチなやつだわ
662承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:15:56.25ID:S0MlhY+G おいおいw
663承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:02.71ID:tOuq0uRT このまま80万突破するとは誰も予想していなかったのだった
664承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:05.25ID:gErR0T6D もうこれやってるの一人だろw
665承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:09.09ID:m2uALgI7 テザーきてんね
666承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:10.84ID:fJrzal2B いちびょうで100上げかよ
667承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:15.95ID:bAgD21ZQ 資産がやばい増えてく〜幸せ〜
668承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:16.24ID:bAgD21ZQ 資産がやばい増えてく〜幸せ〜
669承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:20.01ID:+p7pEFcJ へ? 77万円コースか、それとも83万円コースか? (適当)
(´・ω・`)
現在、4時間足チャートを見てるで、
(´・ω・`)
現在、4時間足チャートを見てるで、
670承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:20.32ID:2IUtNNDW (´・ω・`)わいにかる今のところあってる、、
671コロナ組
2020/03/23(月) 21:16:28.32ID:H/zE3Tmt 今年80万来いよーー贅沢は言わない
672承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:31.41ID:KpsW19xm 職場に嫌なやついるんだよね
あー明日も嫌だ
あー明日も嫌だ
673承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:35.04ID:cebcXS0+ パウエル砲きたな
674承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:53.42ID:IrNLRGSc 握ってる枚数少ない時に限ってやべー上がる
675承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:54.95ID:YfXuSiVl こりゃなんかリークしてるな
676承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:57.70ID:I3VB3Eo1 なんぞこれ!
677承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:16:58.04ID:ZjNMxjGk お金で遊ぶな
678承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:02.95ID:Y7ud/v3q679承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:04.69ID:3yoAQQfn まだまだいくー
680承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:05.27ID:gErR0T6D 実際21時だけ上がってもなぁ…
681承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:06.41ID:j2uA6U54 なんやいきなり上がっとるぞ
682承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:11.88ID:+p7pEFcJ でんせつわざーーーーー ∩(´・ω・`)つ
683承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:15.53ID:lrArJXYM はい、ショーターのロスカット祭り開始
684承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:17.52ID:fJrzal2B ダウ連動上げすげーな
685承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:18.50ID:gErR0T6D …にしてもすげぇ
686承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:29.96ID:2xmvq08y 【要人発言】FRB「必要に応じ無制限のMBS購入を行う」
https://twitter.com/rakuten_fx/status/1242059978309095429
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/rakuten_fx/status/1242059978309095429
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
687承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:30.98ID:gErR0T6D 蹴散らすねえ
688承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:33.51ID:/f6ZUNEH んなアホなw
689承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:34.21ID:UkgCW4Br 爆上げ来たあ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
690承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:36.97ID:fGLpVGHR あげすぎにもほどあるやろこら
691承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:38.56ID:uMm39XIx ロンガーだけどこれはさすがにインチキだわw
692承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:38.64ID:SAsSaPPU 何上げ?
693承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:46.96ID:IrNLRGSc なんだよこれ
694承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:17:50.33ID:aZMeeAhY 全戻し急落は荒れるからやめてくれよ頼む
695承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:03.72ID:fHtafMiv なにあげだよ
インチキインチキ!
インチキインチキ!
696承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:03.82ID:I3VB3Eo1 こんあこわい
697コロナ組
2020/03/23(月) 21:18:06.56ID:H/zE3Tmt これぞデジタルゴールドだぜ
699承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:08.06ID:7UsvoBwg え、なに?なに?
700承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:13.73ID:S0MlhY+G これも上でいいよな
701承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:17.05ID:272aR+Zd わろたにゃんぽんです♡
702承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:20.03ID:/yl+hizJ えぇ…
703承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:24.00ID:enqQrKDt 21時に振れてこんだけ延びるのまれだよね?
704承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:25.97ID:+gOXoWUp おれの朝立ちなみの上げだなw
705承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:26.31ID:j2uA6U54 殺人コインワロタ
706承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:32.59ID:X851ZJ2v ショーター焼かれとるかー?
707承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:33.03ID:KpsW19xm 半減期上げはこんなもんじゃないですよ
708承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:18:51.29ID:v3JPLA4n ワンテンポ遅れるのがな
ビビっちゃってさBTC
ビビっちゃってさBTC
710承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:06.04ID:7602U3Rv さすがやビットコイン さん
711承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:09.97ID:vC0NIlbz ここからショート入れるわけでw
712承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:10.74ID:ZZyPfNzk 目標100万!!!
713承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:11.19ID:fJrzal2B アメリカが無制限緩和発表でbtcに資金流れるの期待されてる
714承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:14.45ID:STCMFyAW こんだけかよ 70万まで上げとけや
715承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:16.70ID:7UsvoBwg よーわからん
717承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:26.79ID:EfpYhrPG TEAM ハロンズ @TeamHallons
21:02
QE
TEAM ハロンズ @TeamHallons
これ
FED WILL BUY UNLIMITED AMOUNTS OF TREASURYS AND MORTGAGE SECURITIES
FEDは無制限の量の債券と住宅ローン証券を購入
21:02
QE
TEAM ハロンズ @TeamHallons
これ
FED WILL BUY UNLIMITED AMOUNTS OF TREASURYS AND MORTGAGE SECURITIES
FEDは無制限の量の債券と住宅ローン証券を購入
718承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:34.35ID:+iPIGu32 連動コインw
719承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:38.86ID:IrNLRGSc ショートしたいけど怖いから64Lガチホしとくわ
720承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:41.19ID:Zf6BM6iS ダウの動き見てるだけで勝てるな
721承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:42.15ID:j2uA6U54 また急騰して急落か
722承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:48.52ID:OliXfFMc インチキ上げかよ
723承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:19:59.84ID:JQGORAsX おまんら220兆メリケンが介入するんやから上げるに決まっとるやろ
724承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:07.60ID:7UsvoBwg ゼンモしそう
725承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:14.67ID:WgyLs1fl 芸術的なまでのインチキ上げ
726承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:23.17ID:GzbA92Pq 俺の4950Lが輝いている
727承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:29.79ID:I3VB3Eo1 5万上げかよスゲェな
728承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:37.57ID:s9rESsH/ ニュースかダウ見ろ
BTCが反応すんの遅いんだから買うの余裕で間に合う
BTCが反応すんの遅いんだから買うの余裕で間に合う
729承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:40.69ID:t3HBr8Ey 今日の繰り返されるジワ下げ あれ低値で拾った大口がかち上げた後で少しづつ高値で売り抜けてただろ
儲かった分更にパンプさせる 鬼やぞこれ
儲かった分更にパンプさせる 鬼やぞこれ
730承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:42.00ID:IrNLRGSc >>724
よーわからん言っときながら「全もしそう」って、オマエの願望か
よーわからん言っときながら「全もしそう」って、オマエの願望か
731承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:43.76ID:hNZkc3eE いい押し目だったな
732承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:46.25ID:2xmvq08y 米連邦準備理事会FRB「必要に応じ無制限の政府機関系モーゲージ債(MBS)購入を行う」「定期資産担保ローンファシリティ(TALF)を設立
https://twitter.com/Min_FX/status/1242061159210962944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Min_FX/status/1242061159210962944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
733承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:52.74ID:zrcTDadT FRBの緊急要請で
もう世界の金融市場は回復するの確定した
俺も現物全力で買ってロングもした
世界には無尽蔵にマネーが流れる事が確定した
そして半減期もある
あとはもう上げるだけ。
ショーター終わりやで
もう世界の金融市場は回復するの確定した
俺も現物全力で買ってロングもした
世界には無尽蔵にマネーが流れる事が確定した
そして半減期もある
あとはもう上げるだけ。
ショーター終わりやで
734承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:20:54.86ID:ZjNMxjGk おれの25倍信用拳もビカビカやぞ
735承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:21:16.16ID:tOuq0uRT ショーターが絶望して損切りしたあたりでまた底目指すやつか
736承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:21:19.24ID:I3VB3Eo1 あれ強すぎませんか
738承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:21:28.92ID:Y7ud/v3q 正確には「価格操縦」と言われないために大口様が
なんかのニュースにあわせて売ったり買ったりしてるだけだろうけどね
なんかのニュースにあわせて売ったり買ったりしてるだけだろうけどね
739承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:21:31.03ID:272aR+Zd あっそれあげあげあっそれえあげあげ
741承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:21:42.65ID:gErR0T6D 爆上げの部類だとは思うが、
下がりがちな昨今、どうなるか。
下がりがちな昨今、どうなるか。
742承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:21:58.51ID:96oHPNTu 最近じゃ草男が出てきたとこが底になったな
743承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:13.73ID:IrNLRGSc744承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:14.86ID:H/rxQZrE のりおくれたあああ
745承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:21.21ID:STCMFyAW ぶち抜けぶち抜け
746承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:24.32ID:IQlM1o9x このまま85万くらいまで上げて
747承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:25.69ID:vJ0ldxn7 なんで急に上がってるのかだれか解説おねがい
748承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:31.33ID:Upmdi9aZ ダウ大底タッチからの連動上げだな
全力ロング
全力ロング
749承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:41.84ID:ziBXvbTN ワロタ
750承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:42.14ID:272aR+Zd アゲアゲフィーバーナイト
751承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:46.38ID:9QgjAeKI う
752承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:46.66ID:I3VB3Eo1 からのがこないやつ
753承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:52.08ID:S0MlhY+G 日足ではどう見ても上や
乗り遅れるなよ!!!!!!
乗り遅れるなよ!!!!!!
754承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:53.10ID:Y7ud/v3q まあ流動性が低すぎる通貨なので、レバは慎重にいかんと食い殺されるのは間違いない
ビットコ兄さんに比べれば金地金ですら流動性高すぎる
ビットコ兄さんに比べれば金地金ですら流動性高すぎる
755承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:22:57.69ID:YfXuSiVl 騙し上げじゃなく完全に理由ありの上げだから
こりゃ120万行くで
こりゃ120万行くで
756承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:06.01ID:SdM/cpZe 早朝の662L助かった!
757承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:09.06ID:IQlM1o9x 22時半更に上がりそう
758承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:09.62ID:IrNLRGSc 64Lピッカピカやぞ
759承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:14.14ID:9QgjAeKI たーまやー
760コロナ組
2020/03/23(月) 21:23:15.71ID:H/zE3Tmt 春のバーゲンセールは終了しましたがまだまだ
お買い得ですよーーーー
お買い得ですよーーーー
761承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:15.94ID:zrcTDadT これは世界市場の底打ちと連動してるから
絶対に下げないやつ
絶対に下げないやつ
763承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:25.34ID:SdM/cpZe リバ狙いでここでショート!
764承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:25.30ID:vpuGUWHE エアーズロックにならないで欲しいね
765承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:29.65ID:n/eqC0zd フル勃起
766承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:39.27ID:+p7pEFcJ わし、びびりやから
もう、利確しちゃったけどな (´・ω・`)
ありがとうな ビットコイン
もう、利確しちゃったけどな (´・ω・`)
ありがとうな ビットコイン
767承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:23:41.58ID:v3JPLA4n ビビッて2枚だけど貴重な上げや伸びてくれーーーーー
768承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:24:06.01ID:IrNLRGSc769承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:24:13.92ID:pWHFlSI+ >>747
ショートしかいないからだろ
ショートしかいないからだろ
770承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:24:35.02ID:YfXuSiVl >>762
米連邦準備理事会FRB「必要に応じ無制限の政府機関系モーゲージ債(MBS)購入を行う」「定期資産担保ローンファシリティ(TALF)を設立
https://twitter.com/Min_FX/status/1242061159210962944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
米連邦準備理事会FRB「必要に応じ無制限の政府機関系モーゲージ債(MBS)購入を行う」「定期資産担保ローンファシリティ(TALF)を設立
https://twitter.com/Min_FX/status/1242061159210962944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
771承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:24:41.57ID:o1ZrB/G3 >>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
772承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:24:50.20ID:JciU32hm ばっちゃの言った通りなってるじゃん
ビットコインは今年1番素晴らしいパフォーマンスを見せるよって ショートもダメロングもダメ、下がったら少しずつ現物を買いなさいって
買いなはれ、買いなはれ、下がったら己の力量に見合っただけ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
ビットコインは今年1番素晴らしいパフォーマンスを見せるよって ショートもダメロングもダメ、下がったら少しずつ現物を買いなさいって
買いなはれ、買いなはれ、下がったら己の力量に見合っただけ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
773承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:24:56.03ID:/BNQtPLt774承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:24:58.84ID:NPZgoq61 ダウ2万手前やからこの辺までか
775承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:03.73ID:06PvCF5Z ダウなんやこれ
776承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:09.95ID:f8/epflU おはよう
なんだ朝とたいして変わってねえなあ
ちょっぴり上がっただけか
なんだ朝とたいして変わってねえなあ
ちょっぴり上がっただけか
777承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:23.03ID:h+wfEeOi ブランコ・シカティック
追悼パンプ
追悼パンプ
778承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:25.53ID:zrcTDadT とりあえずニュース見た瞬間、全力で現物買った
ちょっと出遅れたけどまにあってよかった
それを担保にロングもした
あとはもう半減期まで待つだけっす
さいなら ノシ
ちょっと出遅れたけどまにあってよかった
それを担保にロングもした
あとはもう半減期まで待つだけっす
さいなら ノシ
779承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:28.94ID:IrNLRGSc >>773
最近ノブ不調じゃね?
最近ノブ不調じゃね?
780承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:34.92ID:v3JPLA4n >>768
645
645
781承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:49.97ID:2xmvq08y FRB、量的緩和を無制限に 資金供給を大幅拡大
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57131090T20C20A3MM8000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57131090T20C20A3MM8000/
782承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:59.20ID:j2uA6U54 またダウ連動かよwwwwwww仮想ダウコインかよwwwwwww
783承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:26:02.79ID:oENtrK/A ダウわろた
784承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:26:12.53ID:aZMeeAhY 急に伸びたバネは急に縮むから
急がんとゆっくり積んで昇っていってくれ
急がんとゆっくり積んで昇っていってくれ
786承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:26:20.84ID:S0MlhY+G 下がったら買うだけの簡単相場くるううううううううううううう
787承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:26:45.52ID:v3JPLA4n さすがに買い増し怖いよね
そこがみそかなぁー
そこがみそかなぁー
788承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:26:46.18ID:j2uA6U54 おいダウ上げ止まったら速攻ショートだな
789承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:26:49.43ID:g8kgo7cq ちょっと今からは買えん
790承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:26:49.43ID:qFI9BjLZ しくじったわ
ニュースには気づいてたけど甘く見て飯作ってた
ニュースには気づいてたけど甘く見て飯作ってた
791承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:26:52.72ID:rXRqzMo5 一発の伸びよりトレ転期待したいね
792承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:27:07.00ID:s19RJzSV なんとなくショート入れてみます!
793承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:27:11.59ID:JciU32hm ばっちゃは言ってたよね
来週は面白い展開になるよって
ここにいる人誰も知らない先週末の時点で言ってたよね まさかショートなんか入れてた人いないだろうねえって
来週は面白い展開になるよって
ここにいる人誰も知らない先週末の時点で言ってたよね まさかショートなんか入れてた人いないだろうねえって
794承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:27:23.82ID:rwJQY27C びっくりしたww
トレイリングストップかけといてよかった
トレイリングストップかけといてよかった
795承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:27:35.96ID:0RelkXHa ダウ先急騰でビットコインもゴールドも上がっててワロタww
796承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:27:37.33ID:Y7ud/v3q あと30分でどこまで陽線伸ばして出来高積むか次第やろか
ここからライトセーバーとかも30分あったらできるわけだし
ここからライトセーバーとかも30分あったらできるわけだし
797承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:27:43.44ID:GYGxGKgx ダウ連動コインw
798承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:27:52.98ID:fJrzal2B もはやデジタルゴールドでも退避先でもないな
799承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:04.81ID:YfXuSiVl 無制限の量的緩和はさすがにエグいで
今晩まだまだ爆上げくるぞ
今晩まだまだ爆上げくるぞ
800承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:11.22ID:7UsvoBwg これまだ伸びるんか?
迷うところ
迷うところ
801承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:11.70ID:IrNLRGSc あと2分
どうなる
どうなる
802承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:21.41ID:P9MKVhVW もう毎日21時にロングしてるだけで
ちょっとした資産作れるんじゃね?
ちょっとした資産作れるんじゃね?
803承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:23.22ID:JciU32hm ばっちゃはガチだよ
可愛い孫からミルク取り上げる様なことなんかしないよ なぜならみんなの笑顔!がみたいからだよ
可愛い孫からミルク取り上げる様なことなんかしないよ なぜならみんなの笑顔!がみたいからだよ
804承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:25.27ID:ARziKDqn 初心者ワイ高みの見物
だから上がるゆうたろう!
だから上がるゆうたろう!
805承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:26.05ID:SAsSaPPU806コロナ組
2020/03/23(月) 21:28:27.35ID:H/zE3Tmt 経済は回復傾向にある 乗り遅れるなよ
807承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:29.74ID:gErR0T6D ショーターのターン
808承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:31.75ID:Zf6BM6iS ダウ耐えるんだ
809承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:32.87ID:JlvplO6w 5万上げ
こんなバカなことするから人がいなくなる
こんなバカなことするから人がいなくなる
810承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:37.34ID:272aR+Zd ずごんずごずごぉんぉん
ずががががっズガッ!
ずががががっズガッ!
811承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:40.82ID:/f6ZUNEH ダウ下げてきたぞ
812承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:28:51.42ID:IrNLRGSc >>805
よくあったなその画像
よくあったなその画像
814承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:29:14.93ID:j2uA6U54 ヤンキーコインかよw
815承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:29:29.38ID:LtojFBMm うざすぎる上げ
817承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:29:40.55ID:gErR0T6D 元の位置に戻ろうとしていらっしゃる
818承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:29:50.77ID:SdM/cpZe 見事な勃起上げやな
819承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:12.67ID:Iaqb4hTE しょたろーさんさようならw
820承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:12.87ID:g8kgo7cq ダウ下がらないでー
821承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:15.77ID:JciU32hm ばっちゃは言ってたよ
こんなとこでショートしてたらお金いくらあっても足りないようって 心配はいらないよ さっさとショートは切って現物を少しずつ買いなはれって
こんなとこでショートしてたらお金いくらあっても足りないようって 心配はいらないよ さっさとショートは切って現物を少しずつ買いなはれって
822承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:17.29ID:EfpYhrPG 世界的に垂れてきたな
823承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:21.10ID:272aR+Zd ズガズガガガガツガッ
824承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:21.29ID:wMe8iWuF 30分で9時あげでSで死んだ分回収できたので満足
ここからSで22:30待機
ここからSで22:30待機
825承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:34.21ID:SAsSaPPU 流石に短時間で爆上げしすぎてもう持たなそう
826承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:34.78ID:qVz1Uli1 ドルの蛇口ぶっ壊す宣言とか退避するしかないだろ
827承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:37.43ID:XA+Zu4zF ダウ完コピなら存在意義ねえなこれ
828承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:40.00ID:5jH/0mVr だまされたああああああああああ
829承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:45.20ID:X851ZJ2v 完全にダウコイン
831靴磨き
2020/03/23(月) 21:30:58.75ID:tPaf8bRl システム調整のオペミスで12万円ほど損してしまいました、、、
調整ミスで5枚ほど売ってしまったのに気づかず、さっきの上げでアラートが出て気付いて、手で買い戻したら、2.5万幅くらい損してしまいました(涙
今日の日次は-11万のまま進めようと思います
かなしみ
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
調整ミスで5枚ほど売ってしまったのに気づかず、さっきの上げでアラートが出て気付いて、手で買い戻したら、2.5万幅くらい損してしまいました(涙
今日の日次は-11万のまま進めようと思います
かなしみ
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
832承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:58.96ID:P9MKVhVW まだSはやめた方がいい
ショート焼いてさらに上にいく燃料にされる
ショート焼いてさらに上にいく燃料にされる
833承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:30:59.15ID:IrNLRGSc これ理由が理由なだけにあまり下がらんと思うの
834承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:31:14.56ID:MsL7PHDU ショートするぞ!ショートするぞ!
835コロナ組
2020/03/23(月) 21:31:27.45ID:H/zE3Tmt 50万で買えたことを神に感謝
836承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:31:34.89ID:PtVi6Jbq 上げてるな
ノーポジでよかった
ノーポジでよかった
837承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:31:45.07ID:moWsLMip 特大上げ材料やな
838承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:32:05.50ID:rXRqzMo5 これで今週は上げトレで終了してきれいなチャートになるな
839承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:32:12.77ID:h+wfEeOi やると思った
840承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:32:18.43ID:PtVi6Jbq 下げは週末かな
841承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:32:20.22ID:G0BOBz/r 今ドル円が雪崩れ起きたと同時に上がったんだよね
842承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:32:33.19ID:JciU32hm ばっちゃが道に迷ったらこれを思い出せって⤵︎
お国のため、みんなのため、愛する家族のため、常に忘己利他を心がけてれば怖いものは何もないって、
世の中がさらに平和でありますようにって願いなさい、
そして余計なことは一切考えず天命に従って一生懸命働け、働けって
お国のため、みんなのため、愛する家族のため、常に忘己利他を心がけてれば怖いものは何もないって、
世の中がさらに平和でありますようにって願いなさい、
そして余計なことは一切考えず天命に従って一生懸命働け、働けって
843承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:32:34.32ID:rwJQY27C 全も先生来ると思ったが
もう一発あがるんでね
もう一発あがるんでね
844承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:32:48.89ID:RJgH8phx つーかもうダウだけ見とけ
完全にダウと同じ動きする
まあそれなら株やったほうが儲かるんだがね
完全にダウと同じ動きする
まあそれなら株やったほうが儲かるんだがね
845承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:32:57.35ID:H/rxQZrE 第2波くるか
846承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:33:15.39ID:S0MlhY+G 80万までうおおおおおおおおおおおこい
847承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:33:33.13ID:qVz1Uli1 もうダウからはパージされたと思う
848承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:33:40.21ID:7UsvoBwg しかし情報漏れてるねー
どこの世界もそんなもんか
どこの世界もそんなもんか
849承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:33:47.46ID:PtVi6Jbq インフレとか考えるともうどっち向かうかわかんねーや
850承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:33:59.43ID:Zs91G8V6 ゴミコインなんて買いたくないけど誰がどう見ても買いしか無くて草
851承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:04.13ID:WXw9T+51 暴落後の安値切り上げライン触れてから
小さい足からの下降TL合計3本ぶち抜いたから、
まあ現在の高値付近で持合い作れれば77万は試しに行くんじゃないかな?
小さい足からの下降TL合計3本ぶち抜いたから、
まあ現在の高値付近で持合い作れれば77万は試しに行くんじゃないかな?
852承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:06.16ID:f8/epflU ただのレンジだったな
853承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:06.97ID:ZjoBnWfH すごいファンダでたんだな
これ10000ドル戻すやろ
これ10000ドル戻すやろ
854承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:11.97ID:IrNLRGSc 全然落ちないっていうね
855承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:24.67ID:KpsW19xm ダウ連動したりしなかったりだからあてにならんよ
856承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:25.10ID:S0MlhY+G 70万抜けるの時間の問題だろ
857承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:51.49ID:PtVi6Jbq ヨコヨコするまで怖くて買えん
出川はチキンなんだよ
出川はチキンなんだよ
859承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:54.74ID:KpsW19xm 今からならリップルかモナ買うね
860承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:58.95ID:ziBXvbTN 死んでたロングが見事に生き返ったわ
861承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:34:59.75ID:UkgCW4Br 何止まってんだよおお
862コロナ組
2020/03/23(月) 21:35:02.32ID:H/zE3Tmt まだまだ値ごろ感あるなー80まだ超えてないし
863承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:35:08.20ID:S0MlhY+G 60万台で買える最後のチャンス!!!!
864承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:35:09.03ID:s19RJzSV ショート即切り→ロング入れてみたー
865承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:35:42.45ID:Qq6pLCGA 奈落だよ
インチキは長く続かない
インチキは長く続かない
866承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:35:44.31ID:JciU32hm ばっちゃが先週言ってたこともっと面白いことあるよ
ばっちゃはガチなんだ あまり書くと混乱しちゃう人もいるから少しずつ書いていきますよ
ばっちゃはガチなんだ あまり書くと混乱しちゃう人もいるから少しずつ書いていきますよ
867承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:35:49.20ID:qVz1Uli1 ランカーも流石にロング多いな、たぶんファンダでドテンしたな
868承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:35:50.72ID:ZjNMxjGk 21時直前の動きほんとひどくて笑う
869承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:35:58.33ID:o9e/VVY8 素人どもお疲れさん。
朝言ったやろ。またまだロングしとけ。
ちゃんとやれ。
朝言ったやろ。またまだロングしとけ。
ちゃんとやれ。
870承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:36:04.67ID:PtVi6Jbq ジャンプ台にもみえるし
飛び降り台にも見える
飛び降り台にも見える
871承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:36:16.10ID:bAgD21ZQ ボスは6550あたりか
872承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:36:16.60ID:+DMpZVi5 ただの株に連動するクソコインに成り下がりました。
訳のわからないボラが楽しかったのになあ。
訳のわからないボラが楽しかったのになあ。
873承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:36:25.11ID:o1ZrB/G3 >>1
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
874承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:36:31.76ID:F0lFtKe8 めっちゃ強いやん
置いてかれてローポジだわ
置いてかれてローポジだわ
875承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:36:53.38ID:rXRqzMo5 16日の火柱はなんだっけ?
876承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:36:54.15ID:Cb8MqMkX 今のロングだけで一ヶ月分の給料稼げたわ
877承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:37:11.49ID:JciU32hm ばっちゃの言う通り下がったら少しずつ買ってた人はもうかなり含み液になってるはずだよ
ばっちゃに足向けて寝れないね
ばっちゃに足向けて寝れないね
879承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:38:26.31ID:KpsW19xm 半減期までに1万ドル
その後2年かけて10万ドルまで上昇
その後2年かけて10万ドルまで上昇
880承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:38:26.43ID:2xmvq08y881承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:38:26.72ID:Y7ud/v3q ニュースにあわせて叩き込むだけの簡単なお仕事では?
882承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:38:27.02ID:CK1n2Jmg 待っているのは死 あるのみ
883承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:38:37.09ID:ihsGTrih くこで追加入金してナンピンS
884承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:38:37.31ID:cYhxMoLY 無限緩和しちゃったらビットコインの価値が無限になっちゃう
885承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:38:38.85ID:El2KHa0K ダウ連動やん
あほくさ
あほくさ
886コロナ組
2020/03/23(月) 21:38:45.56ID:H/zE3Tmt >>877
ばっちゃ ありがとう
ばっちゃ ありがとう
887承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:39:05.06ID:S0MlhY+G 上で張り付いてるからもう1発あるぞーーーーー
888承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:39:22.05ID:Cb8MqMkX 21時上げした場合、大抵、22時半にも第2波あるよな
889承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:39:27.86ID:GemPx6UP 2段目点火!
70超えたら加速
70超えたら加速
890承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:39:32.12ID:Y7ud/v3q このコロナをなんとか凌いだら、秋の収穫祭は大豊作かもしらんな
……冬が怖いが
……冬が怖いが
891承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:39:44.74ID:o1ZrB/G3 相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
892承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:39:54.22ID:MsL7PHDU 70万でショートが正解だったな!
893承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:40:22.88ID:rwJQY27C 昇竜拳www
894承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:40:25.21ID:3yoAQQfn 22:30はどうなるんや
896承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:40:42.53ID:CK1n2Jmg コロナと相場で多くの
897承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:40:53.03ID:tOuq0uRT ばっちゃはビットコイン上がると元気になるよな。もう落ちんじゃねーぞ
898承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:41:13.10ID:r1oLxgbv 溶かしても良い。継続ショート。マイナス…一撃で
900承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:41:24.39ID:X851ZJ2v ダウきたぞほれ上げろ
901承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:42:14.02ID:Cb8MqMkX ショートはまだ止めとけ
燃料にされるだけ
燃料にされるだけ
902承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:42:19.22ID:CK1n2Jmg ダウ限界
903承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:42:27.89ID:YfXuSiVl 70抜けたら上に飛ぶやつやなこれ
904承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:42:29.84ID:7d0bVuz3 ずっと前からいってんじゃん
9時上げで6500ドル目指すって
学べよ
9時上げで6500ドル目指すって
学べよ
905承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:42:49.03ID:7UsvoBwg ロンガーやけどダウ連動はほんまつまらんからやめてほしい
906承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:43:28.11ID:7UsvoBwg 枚数減らしたけど
どうなることやら
どうなることやら
907承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:44:10.67ID:KpsW19xm ゴールドも爆上げだな
なるほど
なるほど
908承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:44:13.31ID:rwJQY27C けどこれ上げどまってどっかでさがるやつ
909承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:44:21.27ID:JYzxssT5 ぜんっぜんさがらんなせーしでそう
911承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:44:37.23ID:TW+9T77h 風呂ぎゃーもうやだ
912承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:45:10.95ID:lGj7KSdr 何でモーゲージ債を買うんだ?
またモーゲージ破綻しかけとるんか?
またモーゲージ破綻しかけとるんか?
913承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:45:16.76ID:v3JPLA4n うわああああああああああああああ
金のカチ上げ獲りたかったああああああああああああああああああああああ
金のカチ上げ獲りたかったああああああああああああああああああああああ
914承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:45:23.66ID:IQlM1o9x ビットコインFX、パチンコよりは儲かるな
915承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:45:36.16ID:TQGfbbtw 上がっていいけどほんまきもい動きするやつやな
ギャンブルにしても胴元が操りすぎ
ギャンブルにしても胴元が操りすぎ
916承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:46:45.45ID:IrNLRGSc >>914
すげーわかる
すげーわかる
917承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:47:31.69ID:PRKXFoNb 買い強いね。ここからもう一段あるかな。
918承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:47:32.30ID:Y7ud/v3q >>912
リーマンを教訓にして「どれかクソ抜けが発生しそうな市場は全部買う」くらいの意味じゃねえかなあとは
リーマンを教訓にして「どれかクソ抜けが発生しそうな市場は全部買う」くらいの意味じゃねえかなあとは
919承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:47:36.27ID:7d0bVuz3920承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:48:12.34ID:IQlM1o9x >>916
昨日久しぶりにパチンコ打ったけど退屈だし勝てないしで最悪でした(涙)
昨日久しぶりにパチンコ打ったけど退屈だし勝てないしで最悪でした(涙)
921承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:48:28.42ID:mKPRjxCS 昨日まで守られてたトレンドラインで止まってるけど、さらに上行くのか?!
922承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:48:42.51ID:uMm39XIx 10日くらいでスキャで+30万いただきました。ごちですw
923承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:49:12.89ID:IrNLRGSc924承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:49:33.53ID:uXecm2AI なんてことしてくれやがる(´;ω;`)量的緩和?
926承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:50:09.47ID:v3JPLA4n ここでフロ介入
927承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:50:10.78ID:Y7ud/v3q928承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:50:15.35ID:IrNLRGSc 沢山のショーター捕まったな
しかも上がった理由が強すぎて中々落ちないからショーター損切りで、さらに上がるやつ
しかも上がった理由が強すぎて中々落ちないからショーター損切りで、さらに上がるやつ
929承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:50:16.29ID:7vkLjZZe これ負けてるやついるの?
全員勝ってるだろ
全員勝ってるだろ
930承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:50:45.19ID:mKPRjxCS ゴールドは上にぶっ飛ばすには最適なタイミング狙ってきた感あるけど、ビットコインは変なチャートしてんな
931承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:50:59.68ID:IrNLRGSc >>929
オマエみたいなのはいずれ退場してく
オマエみたいなのはいずれ退場してく
932承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:51:11.24ID:lGj7KSdr ちなみに今日補正予算の可否で同じぐらい動くから注意な
933承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:51:20.74ID:IQlM1o9x934承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:51:30.95ID:EfpYhrPG >>912
サププライムみたいにジャンク住宅ローンから火がついて急激な信用収縮起きて債権に連鎖的に爆薬反応起こさないようにするという話
ジャンク債クラッシュによる金融機関の連鎖破綻を防止するということ
サププライムみたいにジャンク住宅ローンから火がついて急激な信用収縮起きて債権に連鎖的に爆薬反応起こさないようにするという話
ジャンク債クラッシュによる金融機関の連鎖破綻を防止するということ
935承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:51:40.61ID:acNt+N5o 夕食中で獲り逃した
マジで萎えてる
マジで萎えてる
937承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:51:51.81ID:IrNLRGSc >>933
俺はその時パチンコしながらスマホでチャート見てたわ
俺はその時パチンコしながらスマホでチャート見てたわ
939初心者
2020/03/23(月) 21:52:16.22ID:ARziKDqn 上がるゆうたろうww ww
せやから〜
せやから〜
940承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:52:21.37ID:X851ZJ2v >>914
今年のスロ収支+75万也
今年のスロ収支+75万也
941承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:52:21.86ID:s19RJzSV ここの意見をあてにせず自分で決めて
レス見ながらやるとめっちゃ楽しいやん
レス見ながらやるとめっちゃ楽しいやん
942承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:52:23.34ID:G0BOBz/r 多分同じ事思っていた人多いと思うけど、動きは極端なだけでチャート読みからは ちょうどこの辺りがトレンド転換点だったんだよね こんなにブチ上がると思わなかったけど笑
ドル円と相関性が強いから ドル円の落下に合わせてショート狙った連中をはめ込む狙いもあったんじゃないかな?
ドル円と相関性が強いから ドル円の落下に合わせてショート狙った連中をはめ込む狙いもあったんじゃないかな?
943承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:52:32.25ID:2xmvq08y ショーターさんの逆噴射もそろそろくる?
944承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:52:49.14ID:dDzImoAM さっきまで65万ぐらいだったろ…
945承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:52:54.50ID:PRKXFoNb この週明けのダウの動きは死人出るレベルだろうな。
947承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:53:46.77ID:IQlM1o9x >>937
みんなそんな感じよね
みんなそんな感じよね
948コロナ組
2020/03/23(月) 21:54:01.58ID:H/zE3Tmt 結果オーライ
949承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:54:17.11ID:IQlM1o9x >>940
FXなら1日で100万くらい稼げるやん
FXなら1日で100万くらい稼げるやん
950承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:54:28.48ID:Cb8MqMkX 朝の9時ショート
夜の9時ロング
予想に自信ないやつはこれだけやってればいい
夜の9時ロング
予想に自信ないやつはこれだけやってればいい
951承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:54:28.86ID:IrNLRGSc952承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:54:45.96ID:rwJQY27C りばら無い
とりあえず9時上げマン信じてL
とりあえず9時上げマン信じてL
953承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:54:54.03ID:X851ZJ2v >>949
初心者だから現物しかやってない(T . T)
初心者だから現物しかやってない(T . T)
954承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:55:02.38ID:NSUXQfHH おまえらチャートよく見ろよ 戻りだろこんなん 上下調整してるだけやんけ
955承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:55:11.10ID:Cb8MqMkX このジリ上げは上に行くやつや
956承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:55:32.34ID:IrNLRGSc >>947
店員に箱交換で来てもらう時スマホ画面のチャート覗かれると恥ずかしいの俺だけ?
店員に箱交換で来てもらう時スマホ画面のチャート覗かれると恥ずかしいの俺だけ?
957承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:55:33.08ID:wjXZfcaK まだ初めて2日目なんですが
株式みたいな板の厚さとかってどうやってみるんでしょうか?
dmmでやっていますです
株式みたいな板の厚さとかってどうやってみるんでしょうか?
dmmでやっていますです
959承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:55:58.84ID:+mVmy4Yg 損切りしようかと思ってたから
助かった…
助かった…
960承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:56:12.38ID:rwJQY27C 1hの雲簡単にぶちぬいたから強いぞ
961承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:56:27.08ID:PtVi6Jbq 今のうちにチンポジ変えるわ
962コロナ組
2020/03/23(月) 21:56:44.69ID:H/zE3Tmt 損切りはお早めに
963承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:56:49.33ID:G0BOBz/r チャート読み通りに素直に動くと仮定すると、とりあえず82万円位までは一回伸びると観てるんだけど どうですかね?
964承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:56:50.13ID:IQlM1o9x >>953
なるほど…現物の方がロスカなくてのんびりやれるけどね
なるほど…現物の方がロスカなくてのんびりやれるけどね
966承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:57:32.16ID:IQlM1o9x >>956
箱交換の時は画面閉じるw
箱交換の時は画面閉じるw
967承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:57:44.51ID:fJrzal2B やっぱりこうやって1000ドル上げやるんだよなぁ
968承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:57:49.21ID:P7cP3dND いまだ!くこでショート!
969承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:58:06.05ID:I3VB3Eo1 10時だ。爆上げクフ?
970承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:58:12.23ID:VabEqI2o 無制限緩和を受けてビットコインは上昇
971承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:58:18.74ID:2xmvq08y >>953
読み間違えると瞬殺だから現物が一番
読み間違えると瞬殺だから現物が一番
972承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:58:23.48ID:W7mafmK7 どうでしょう!
https://i.imgur.com/XyA83OL.jpg
https://i.imgur.com/XyA83OL.jpg
974承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:59:05.53ID:Dzzs/3TD 売り豚ジエンドおおおおおおーほっほほほーう
975承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:59:10.24ID:X851ZJ2v976承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:59:13.59ID:NSUXQfHH 俺んちのじっちゃんも言ってるぞ
こんな訳のわからんもん売ってしまえ、売ってしまえ、こんなもんに金突っ込む余裕あんならトヨタとか歴史のある大企業の株とか国債でも買っとけって
こんな訳のわからんもん売ってしまえ、売ってしまえ、こんなもんに金突っ込む余裕あんならトヨタとか歴史のある大企業の株とか国債でも買っとけって
977ビットコインGOGO
2020/03/23(月) 21:59:21.27ID:VabEqI2o わあああああああああああああああっしょい↑↑↑
わあああああああああああああああっしょい↑↑↑
わあああああああああああああああっしょい↑↑↑
978承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:59:58.13ID:37UZpTns 第2波クルー?
979承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:00:10.69ID:9rzBe0Pm FXもやってみたいけどやり方がよくわかんね。リスクも高いし
980承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:00:26.46ID:IQlM1o9x >>975
スロで上手く立ち回れる人はコツ覚えたら投資でも強いから大丈夫っしょ
スロで上手く立ち回れる人はコツ覚えたら投資でも強いから大丈夫っしょ
981承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:01:03.49ID:Cb8MqMkX 1時間足、笑っちまったわw
982承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:01:15.31ID:IQlM1o9x 4900ドル2枚ロングピッカピカやな
984承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:01:52.82ID:Y7ud/v3q まあ次は4時間足でどう出るか、くらいの話か
デッドキャットバウンスでしたーとか稀によくあるわけで
デッドキャットバウンスでしたーとか稀によくあるわけで
985コロナ組
2020/03/23(月) 22:02:22.44ID:H/zE3Tmt チャンスにリスクを選んでそれ以外はセーフティーを選ぶんだな
986承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:02:33.02ID:X851ZJ2v >>980
期待値稼働的な立ち回りが投資でも出来ないのか勉強中
期待値稼働的な立ち回りが投資でも出来ないのか勉強中
987承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:03:07.27ID:NSUXQfHH じっちゃんは言ってるぞ
チャートよく見んしゃい、大きな下降の流れん時は必要無ければ買うな、ビットコなんて売っとけって
落ちるナイフは掴みに行くなってよ
チャートよく見んしゃい、大きな下降の流れん時は必要無ければ買うな、ビットコなんて売っとけって
落ちるナイフは掴みに行くなってよ
988承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:03:09.62ID:bAgD21ZQ 90万超えるまで止まらなそうだな
989承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:03:19.96ID:rwJQY27C 9時上げマンに感謝
990承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:03:21.25ID:IQlM1o9x >>986
上か下かの期待値探るだけだからスロより簡単
上か下かの期待値探るだけだからスロより簡単
991承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:03:29.49ID:ZjoBnWfH ドルジャブジャブだろ
ビットコイン下がる余地無いじゃん
ビットコイン下がる余地無いじゃん
992承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:03:42.94ID:Y7ud/v3q まあセリクラ見たら強気で行けって感じ、のんびり待つわー
993承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:03:48.93ID:gJW8Abl/ FRBのニュースは後付け
994承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:04:02.47ID:gspcnLLI なにこれ
なんかニュースでたの?
なんかニュースでたの?
995承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:04:08.62ID:Upmdi9aZ あ、抜けた
996承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:04:17.46ID:e/tIfJkH 無慈悲火柱まだですか?🐶
997承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:04:33.37ID:R9rGGVfD スポーン
これが始まりだった
これが始まりだった
998承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:04:45.76ID:M0TSbCw0 更にS
999承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:04:52.42ID:PRKXFoNb これは抜けたね。もう一段上がるやつ。
1000承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:05:01.25ID:SYvNUcsN 1000なら今年童貞卒業
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 38分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 38分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]