この調子だと
BTCが6/10まで?の半減期で8000ドルつけることはあっても6500-8000ドルで換金逃亡者多数出るからうまく上がらない
半減期以後も7000ドル以上なら大勝利で換金逃亡多数で上がらない
7000-8000ドルじゃ他の仮想通貨に火がつかない

このちょうしで4-5月6500-7400ドル
6月6800-7800ドル
7月7100-8200ドル
8月7400-8400ドル
こんな感じで他の通貨盛り上がらない。8月までモナーは130-220円で右往左往する

9/10にモナ半減期予定
けど8/20-9/20って仮想通貨市場冷え込むから勢いつかないだろう
7-8月あがった相場が下がるのが9月頭でここで半減期
まぁBTCが8000ドル→7000ドルと下がったタイミングで半減期で180-350円くらいがいいとこかな

9-10月に仮想通貨全体が冷えるタイミングで対BTCで1枚0.00015BTC→0.0003BTCくらいまであがればってところだな

モナコインの採掘なんか6-13万gh/sで移動してるから、半減期でコイン上がりきらなかったらハッシュ下がって底値が160円くらいになればってところだろ