モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part334
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584086348/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/23(月) 08:51:16.92ID:7cPyoRgP
2020/03/23(月) 09:12:54.83ID:OBOb8cQG
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/03/23(月) 10:46:20.98ID:NzDrPiJj
乙!
131に貼り付いてる奴かなりあくどいね
131到達した瞬間にハシゴ外して
成で下げてからの貼り付き
完全に個じゃないよね(笑)
131に貼り付いてる奴かなりあくどいね
131到達した瞬間にハシゴ外して
成で下げてからの貼り付き
完全に個じゃないよね(笑)
5承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:26:25.36ID:eTSrO/Fr 落ちる?
2020/03/23(月) 12:28:30.61ID:vhysqCMh
今夜ダウで更に下がる可能性あるのにアホールドしてらんないわ
円最強
円最強
2020/03/23(月) 12:40:58.12ID:xMn8KsWf
上へ参ります
2020/03/23(月) 12:55:11.60ID:d4RrlpA8
monage
2020/03/23(月) 12:55:43.09ID:uJBZvJsf
116くらいまで落ちるかなぁ
2020/03/23(月) 12:57:05.23ID:2cbhxfIZ
ビットコ次第でしょ
今は特別ファンダないから
今は特別ファンダないから
2020/03/23(月) 14:29:30.92ID:hM0fNMlK
モナー以前に日経とダウがな
ダウは今週よくて17000維持
日経は15500-17000で大勝利といっていいくらい安全
けどそこから来月二番底はいるわけで以前暗雲
結果勝負はGW前後でようやく仮想通貨がいけるかどうかの体制できるんだろう
モナはましなほうだけどいかんせん普通に投資するような連中はBTCは買えてもモナーは変えないからな
いま馬鹿でも不景気にBTC80万、モナー400円になっても買いの空気作れないだろ
夏場半減期前後は200円代で買いが増えて、よほどつよい仕掛けない限り400-550円で一旦ストップだな
ドル円が120円とかになったらBTCもモナーも大暴れしそうだけどな
いまライト層が流れてくる空気じゃないから、BTCが大暴騰で取引激増連動大ショックでも起きない限り、モナーが500円以上で安定して1000円チャンスは訪れないだろ
ダウは今週よくて17000維持
日経は15500-17000で大勝利といっていいくらい安全
けどそこから来月二番底はいるわけで以前暗雲
結果勝負はGW前後でようやく仮想通貨がいけるかどうかの体制できるんだろう
モナはましなほうだけどいかんせん普通に投資するような連中はBTCは買えてもモナーは変えないからな
いま馬鹿でも不景気にBTC80万、モナー400円になっても買いの空気作れないだろ
夏場半減期前後は200円代で買いが増えて、よほどつよい仕掛けない限り400-550円で一旦ストップだな
ドル円が120円とかになったらBTCもモナーも大暴れしそうだけどな
いまライト層が流れてくる空気じゃないから、BTCが大暴騰で取引激増連動大ショックでも起きない限り、モナーが500円以上で安定して1000円チャンスは訪れないだろ
2020/03/23(月) 14:40:48.32ID:NzDrPiJj
ビットコ次第とか誰?
2020/03/23(月) 14:44:28.79ID:5rBjibI4
ビットコ次第ならもうビットコ買おうかしら
15承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:47:26.83ID:nI2/iM2f16承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:55:58.46ID:0oJf8LSS 今日中に140円まで回復しないかなぁ。
2020/03/23(月) 16:00:00.94ID:4u3cst1c
電通来てくれ〜
2020/03/23(月) 16:25:53.99ID:WAZzRWpM
ダウ先物戻してきたなまだまだマイナスだが
上海もさほど下がらず終わったのか?
今夜のダウはどーかねー 俺はまだ手放してないんだよねモナもビットコも 悩むな〜
上海もさほど下がらず終わったのか?
今夜のダウはどーかねー 俺はまだ手放してないんだよねモナもビットコも 悩むな〜
19承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:27:16.08ID:4Hfc0fJB みんないくらで買ったんだ
ちなわいは100円
ちなわいは100円
2020/03/23(月) 16:39:08.52ID:5rBjibI4
モナーがコロナウイルスに効くみたいなデマが流行ってくれねぇかな
2020/03/23(月) 18:20:09.14ID:/0n/iXbE
いったん少し上がろうか、65万台で少し買いすぎたから少し売りたい。
2020/03/23(月) 18:20:24.54ID:/0n/iXbE
あ、間違えた。モナスレだった
25承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:12:41.52ID:oENtrK/A モナ来てんね
2020/03/23(月) 20:47:59.02ID:G7WwnyX0
どんどん売られてるな
今モナ最弱だから他に逃げ出してるぞこれ
今モナ最弱だから他に逃げ出してるぞこれ
27承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:58:37.88ID:2xmvq08y2020/03/23(月) 21:05:44.66ID:px7IYvJC
大噴火するよ
2020/03/23(月) 21:10:46.21ID:wvS/zwp3
荒ぶるモナー
2020/03/23(月) 21:20:51.18ID:G7WwnyX0
ビットコ建て死んでるな
機会損失半端ないって
機会損失半端ないって
2020/03/23(月) 21:38:14.29ID:px7IYvJC
日経CFDとダウCFD上昇
32禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/23(月) 21:42:59.13ID:6hKUX2lL また来たね。
33禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/23(月) 21:48:20.49ID:6hKUX2lL 握っとけよ(^ν^)俺らのコイン。ちな、一国の紙幣はゴミになる。
2020/03/23(月) 21:56:02.99ID:px7IYvJC
上へ参ります
35承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:04:06.24ID:MeD5DsEL どうした?
2020/03/23(月) 22:05:25.92ID:px7IYvJC
蓋が逃げようとしてるね
2020/03/23(月) 22:07:13.38ID:wvS/zwp3
宇宙へ飛び立つよ
2020/03/23(月) 22:07:28.89ID:tFYr65K0
ビット連動
2020/03/23(月) 22:08:55.02ID:aEVY/WUu
1枚30円抜けるとか美味しすぎるwww
40承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:10:07.67ID:4Hfc0fJB >>39 だな、最低200まではいってほしいけどな
41禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/23(月) 22:14:01.23ID:6hKUX2lL お前の幸せ込みで未来だからな。
2020/03/23(月) 22:31:03.27ID:NnD9lig8
ヨシヨシ、また140円で売ったわ
永久に回転で稼げそう
永久に回転で稼げそう
2020/03/23(月) 22:39:57.75ID:FDMIJrxL
五輪延期になったらモナはどうなっちまうんだ……
44禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/23(月) 22:55:47.79ID:6hKUX2lL コロナとか実は関係ないんだけどね。
良い夢を。俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
良い夢を。俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
2020/03/23(月) 23:21:58.05ID:pnViODUS
(R18)先輩でOLなモナコインちゃんと会社に行かずに濃厚接触‼︎
https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
46承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 23:59:39.62ID:5u/qMRU4 上に参りました
下へ参ります
下へ参ります
2020/03/24(火) 00:28:02.10ID:q0gjgl2w
山本モナ参りました
48承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 02:14:03.44ID:uxRZZeuj モナだけあんまり上がらんな
49承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 04:02:26.33ID:uxRZZeuj オリンピック延期だとよ
2020/03/24(火) 07:12:02.83ID:AX5K1sQd
ビットレンジ幅広すぎだな
51承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 07:22:25.00ID:0AEMJtsW そういえばスマコン実装ってどうなりました?
2020/03/24(火) 08:00:15.97ID:AEqbFERU
大噴火するよ
2020/03/24(火) 08:12:15.40ID:AX5K1sQd
144あたりの壁笑えるな
2020/03/24(火) 08:27:14.76ID:Tg6mPii9
仮想通貨は市況不安で資金流れ込む値動き起きてるけど、ドルベースでみればまだそれほど高くない5500-6500ドルでたむろってて
アメリカもEUも仮想通貨やる階級の人は現金必要だから換金して逃げてる
ファームとかもいま現金ドルが強いのわかってるから換金逃亡真っ最中で、BTCは利益でたら確実に売り逃げる空気が形成されて
半減期とかを意識したストックはすくない感じ
というかいまのスケジュールだとBTCとモナの半減期は両方1-2ヶ月遅れる
モナーはもともと2020/7月25-30予定が8/10、9/10となぜかスケジュールが遅延しまくってる
よって連鎖的な要素だけでみればモナは上がらない
アメリカもEUも仮想通貨やる階級の人は現金必要だから換金して逃げてる
ファームとかもいま現金ドルが強いのわかってるから換金逃亡真っ最中で、BTCは利益でたら確実に売り逃げる空気が形成されて
半減期とかを意識したストックはすくない感じ
というかいまのスケジュールだとBTCとモナの半減期は両方1-2ヶ月遅れる
モナーはもともと2020/7月25-30予定が8/10、9/10となぜかスケジュールが遅延しまくってる
よって連鎖的な要素だけでみればモナは上がらない
2020/03/24(火) 08:35:59.91ID:Tg6mPii9
この調子だと
BTCが6/10まで?の半減期で8000ドルつけることはあっても6500-8000ドルで換金逃亡者多数出るからうまく上がらない
半減期以後も7000ドル以上なら大勝利で換金逃亡多数で上がらない
7000-8000ドルじゃ他の仮想通貨に火がつかない
このちょうしで4-5月6500-7400ドル
6月6800-7800ドル
7月7100-8200ドル
8月7400-8400ドル
こんな感じで他の通貨盛り上がらない。8月までモナーは130-220円で右往左往する
9/10にモナ半減期予定
けど8/20-9/20って仮想通貨市場冷え込むから勢いつかないだろう
7-8月あがった相場が下がるのが9月頭でここで半減期
まぁBTCが8000ドル→7000ドルと下がったタイミングで半減期で180-350円くらいがいいとこかな
9-10月に仮想通貨全体が冷えるタイミングで対BTCで1枚0.00015BTC→0.0003BTCくらいまであがればってところだな
モナコインの採掘なんか6-13万gh/sで移動してるから、半減期でコイン上がりきらなかったらハッシュ下がって底値が160円くらいになればってところだろ
BTCが6/10まで?の半減期で8000ドルつけることはあっても6500-8000ドルで換金逃亡者多数出るからうまく上がらない
半減期以後も7000ドル以上なら大勝利で換金逃亡多数で上がらない
7000-8000ドルじゃ他の仮想通貨に火がつかない
このちょうしで4-5月6500-7400ドル
6月6800-7800ドル
7月7100-8200ドル
8月7400-8400ドル
こんな感じで他の通貨盛り上がらない。8月までモナーは130-220円で右往左往する
9/10にモナ半減期予定
けど8/20-9/20って仮想通貨市場冷え込むから勢いつかないだろう
7-8月あがった相場が下がるのが9月頭でここで半減期
まぁBTCが8000ドル→7000ドルと下がったタイミングで半減期で180-350円くらいがいいとこかな
9-10月に仮想通貨全体が冷えるタイミングで対BTCで1枚0.00015BTC→0.0003BTCくらいまであがればってところだな
モナコインの採掘なんか6-13万gh/sで移動してるから、半減期でコイン上がりきらなかったらハッシュ下がって底値が160円くらいになればってところだろ
2020/03/24(火) 08:36:03.79ID:AX5K1sQd
またbb乖離してるな
2020/03/24(火) 08:42:36.36ID:hZ+LrCfU
荒ぶるモナー
2020/03/24(火) 08:45:46.78ID:AX5K1sQd
9時ガラか9時上げか見ものだなビット
2020/03/24(火) 08:51:57.75ID:vTXme9Du
うーんここまでか。ライン突破を期待したがこれでもよく粘ってくれた方か。利食いしとこう。嫌な予感がする。
60承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:56:54.80ID:5ab5AcyO ビットバンクの上値重すぎw
2020/03/24(火) 09:03:41.92ID:AX5K1sQd
こっからほかのコイン移るのが鉄板
62承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:11:04.82ID:M7Afxu7C >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
63承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:22:02.46ID:USXCbzqN ロシア仮想通貨売買禁止へ
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」
Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」
Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
2020/03/24(火) 09:30:30.04ID:kzNBJLLZ
わっしょい!わっしょーーい!
2020/03/24(火) 11:14:45.37ID:q0gjgl2w
「ビットコインの利用が国益に」米国で仮想通貨普及を目指す政治行動委員会が設立
https://coinpost.jp/amp/?p=140688&p=140688&__twitter_impression=true
https://coinpost.jp/amp/?p=140688&p=140688&__twitter_impression=true
2020/03/24(火) 11:36:34.87ID:9hfZnEdj
仕込むなら11:30ごろ
売るなら12:45ごろ
正しいと思ったようにやるだけ
売るなら12:45ごろ
正しいと思ったようにやるだけ
2020/03/24(火) 11:38:05.18ID:AX5K1sQd
日経しばらくは戻すからビットがどうだろいな
2020/03/24(火) 12:01:12.31ID:tQfYjC21
バカはビットコインが上場し続けると思ってるようだが絶体暴落させてくるからなwアホすぎw
2020/03/24(火) 12:04:30.46ID:g2XuVK0G
バカとか言ってるけど「絶対」な
小学生の漢字だぞ
小学生の漢字だぞ
2020/03/24(火) 12:15:25.91ID:tQfYjC21
今のビットコインなんてDMMに上場する前のモナコインと似たようなもん
半減期前にも暴落すると思うしそれより早く暴落する危険性は高い
まぁ半減期までに二度は大きな暴落が起きると予想してる
ガチホ勢は養分乙って感じ
半減期前にも暴落すると思うしそれより早く暴落する危険性は高い
まぁ半減期までに二度は大きな暴落が起きると予想してる
ガチホ勢は養分乙って感じ
2020/03/24(火) 12:22:17.84ID:PeP4T1C8
2020/03/24(火) 12:26:39.92ID:x3/+wDo5
どーせまた落ちるぞ
140円超えたら利確
落ちたらまた拾う
これがベスト
140円超えたら利確
落ちたらまた拾う
これがベスト
2020/03/24(火) 12:54:03.59ID:x3/+wDo5
早速落ちてきたぞ
140円超えたら利確
これで猿でも儲かるぞ
140円超えたら利確
これで猿でも儲かるぞ
2020/03/24(火) 13:25:14.58ID:miHpbvvL
上場し続ける
78承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:42:26.46ID:QBIAXc63 ファンダネタほしいなそろそろ
2020/03/24(火) 13:49:45.09ID:9Q5PNL6v
何もかもバカみたいに売られまくって上も軽くなってるし反転始めたら史上最高値も超えてくる
各国ジャブジャブお金吸って金融政策するから債権通貨に逃げたやつもリスクオンに戻ってくるしかない
その時に仮想通貨が選択肢に入ってくるかだが
まぁ今回はすぐじゃない感じはするな、株が戻ってきてからだろう
当座の資金がないやつは仕様がないが長期持てるやつは買いだね
各国ジャブジャブお金吸って金融政策するから債権通貨に逃げたやつもリスクオンに戻ってくるしかない
その時に仮想通貨が選択肢に入ってくるかだが
まぁ今回はすぐじゃない感じはするな、株が戻ってきてからだろう
当座の資金がないやつは仕様がないが長期持てるやつは買いだね
2020/03/24(火) 15:33:13.85ID:ocxyRJWa
大噴火するよ
82承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:13:33.06ID:eEvcvxII Great eruption
2020/03/24(火) 17:22:43.96ID:Rg8NzHF5
モナよえー
2020/03/24(火) 17:40:10.06ID:AX5K1sQd
ビットが無難
イーサもきたけどこのあたりビットチャネル上限
イーサもきたけどこのあたりビットチャネル上限
85承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:47:50.97ID:GC7dtlyh 大流行するよ
86承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:57:35.90ID:eqwDgsFw 早く落ちろ
2020/03/24(火) 19:03:05.92ID:jFT+1hfM
オリンピック1年延期か判断おせえよ
2020/03/24(火) 19:35:11.94ID:+Ph3vnz+
もうオリンピックやらなくてよくね?
2020/03/24(火) 20:03:13.20ID:ScMPsfr2
今ノーポジなんだよね
モナ100円まで下げて欲しい
イーサも1万まで下がっていいよん
さっがれ!(´・ω・`)エイエイヤー
モナ100円まで下げて欲しい
イーサも1万まで下がっていいよん
さっがれ!(´・ω・`)エイエイヤー
2020/03/24(火) 20:16:09.73ID:FawDKVoA
オリンピックまでに一万円
わたし、言いましたからね。
わたし、言いましたからね。
2020/03/24(火) 20:29:08.13ID:ScMPsfr2
大暴落した時の真っ逆さまに落ちていくドキドキが忘れられない
みんなもそうでしょ?
みんなもそうでしょ?
2020/03/24(火) 20:55:44.36ID:C+jkqOAb
落ちないから買われない
ビットコが落ちたときに142〜145にいる奴らが売らないでガチホした結果、しょうもないボラの糞コインが出来ました
リップルの方がまだマシ
まあ、またわけわかんないところで上げ始めるんでない?
ビットコが落ちたときに142〜145にいる奴らが売らないでガチホした結果、しょうもないボラの糞コインが出来ました
リップルの方がまだマシ
まあ、またわけわかんないところで上げ始めるんでない?
2020/03/24(火) 21:04:47.52ID:SCqESV1f
東京五輪で10万
2020/03/24(火) 21:14:03.54ID:X4tiVVGs
リップルの方がマシは無いわ
回転ならモナの方が簡単に稼げる
回転ならモナの方が簡単に稼げる
2020/03/24(火) 21:16:23.88ID:orMqnGv0
延期で相場変化ある?
2020/03/24(火) 21:21:18.34ID:X4tiVVGs
もう何回も言ってるけど、140円超えたら利確してまた下で拾うだけのお仕事
2020/03/24(火) 21:51:33.68ID:C+jkqOAb
機会損失半端ないね
ビットコさわってる方が遥かに稼げる
ビットコさわってる方が遥かに稼げる
98承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:00:12.82ID:uxRZZeuj モナーはよくわからんタイミングで単独上げするから手放せない
2020/03/24(火) 23:26:57.09ID:GkQkMaRp
ビットコFXメインだけど唯一モナだけ現物持ってるわ
100承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:41:21.22ID:X4tiVVGs しばらくモナだけ落ちてたし、そろそろモナのターン来そうだけどな
101承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:56:48.81ID:jFT+1hfM 100日後に死ぬモナを描いてみんなに認知させよう
102承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:50:17.47ID:x7qEis7o モナは仲良くやってれば大丈夫。
心配ない。
心配ない。
103承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 01:35:46.19ID:E61Skweq オリンピックは延期になったぞ
104承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 01:48:11.98ID:ZiWIgAhO 半減期がちょうどオリンピックにぶつかり、国産の仮想通貨ということで期待感があったんだが、コロナで潰された
なんだかんだで上がると思うが、ショートもできるようになったし、高値は期待しない方がいいと思う。1000円とかビットコが1000:万ぐらいいかないと無理だろ
なんだかんだで上がると思うが、ショートもできるようになったし、高値は期待しない方がいいと思う。1000円とかビットコが1000:万ぐらいいかないと無理だろ
105承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 02:38:31.32ID:PBTN0X9b ママうんちだけど久々に現物買ったわ
106承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 02:59:42.84ID:lAEBsVOV 今までのどうなるか分からないより延期決定は良いこと
107承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 05:37:45.19ID:1++WBZ0H108承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:50:16.72ID:OYKIzHBF セクシーーーー!
109承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:18:21.85ID:wrwZS9JB どうせもう一回上げて160円〜200円で大きく落ちるだろうから、全力で買う予定
110承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:33:12.84ID:l1ibvB2w 大噴火するよ
111承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:33:43.99ID:l1ibvB2w 最後の買い場
112承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:36:22.14ID:D0Az3Leg 志村けんコロナだってよ
いよいよテレビ界も閉鎖だな
いよいよテレビ界も閉鎖だな
113承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:47:56.25ID:9418opGd n番目の部屋事件でモナが買われてただけ説
114承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:27:51.41ID:OYKIzHBF 買いの煽りってことは下げか(笑)
セクシー9時やったね
セクシー9時やったね
115承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:48:29.86ID:fdrSHYiH 荒ぶるモナー
116承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:00:40.79ID:jCF1Kcyu 100日後に1万円になるモナコイン
100日後に米10キロ辺り1万円になる日本円
100日後に米10キロ辺り1万円になる日本円
117承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:06:09.36ID:GMIvAJbW いや、そもそもオリンピックなんて関係ないよな
匿名でエロ漫画買えればいいんだし
匿名でエロ漫画買えればいいんだし
118承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:33:26.28ID:I4+kbjQO オリンピック延期でも下がらんってことはオリンピック上げもないってことかな
オリンピック上げの期待されてはないってこと
オリンピック上げの期待されてはないってこと
119承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:34:38.21ID:+vy9qeYe 買場まだー(´・ω・`)@105こーい
120承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:38:23.36ID:7BXRl3na 世界中の株が上がり始め金も上がり始め、仮想通貨が上がることは絶望的な流れになってきたな
121承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:43:46.18ID:+vy9qeYe なるほど、資金が株や先物や現物に流れるのか
モナ下がるってよ、オラオラオラァ!!!
100円台で売って欲しいお(´・ω・`)
モナ下がるってよ、オラオラオラァ!!!
100円台で売って欲しいお(´・ω・`)
122承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:08:00.88ID:fnOdbSBY >>119 105以下で買うタイミングいくらでもあったのに買わなかったのか
124承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:40:23.58ID:9Fl+8AHG 世間の事は気にせずに黙々と回転ですわ
125承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:46:57.19ID:LfBAznnx 回転もできないヨコヨコ展開
126承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:00:19.30ID:l4m5nWMY 実体経済が正常化してきたら、仮想通貨上がるよ
理由は安すぎるから
まずはビットコが上がって、次がアルトのターン
理由は安すぎるから
まずはビットコが上がって、次がアルトのターン
127承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:05:17.05ID:zV6vzuEn 自分は逆だと思うけどなあ……キプロスの例をみるに
128承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 16:41:53.06ID:sD1YgV5b キプロスは預金引出し殺到したってことは法廷通貨>仮想通貨の力関係だよね。
ビットコインで持っていた人は預金封鎖を免れたってあるけどあん時は無法地帯だっただけだろ
ビットコインで持っていた人は預金封鎖を免れたってあるけどあん時は無法地帯だっただけだろ
129承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:01:09.53ID:/ZKdbum0 上へ参ります
130承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:27:57.48ID:LfBAznnx キプロスで比較してもなぁ
131承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:56:06.54ID:mcWgTklI 株で稼いでモナで溶かして
132承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:15:31.80ID:/ZKdbum0 大噴火するよ
133承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:23:26.74ID:kqncx1u4 大噴火してよ!
134承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:24:37.31ID:HqHdc0+i フル勃起してんね (//∇//)
135承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:50:27.88ID:9Fl+8AHG 今はビットコ以外持ってる意味ないな
136承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:52:48.57ID:SdzAs6Pj 53マンの時こうたから暫く安泰
137承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:55:26.66ID:9Fl+8AHG こういう時安心して回転出来るから良いよな
もし置いてかれてもビットコに移れば無問題
もし置いてかれてもビットコに移れば無問題
138承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:02:16.18ID:1UqdVu9C 東京ロックダウン寸前
全部買って待機しろ
全部買って待機しろ
139承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:03:35.10ID:YxRRNajs 土日はレンジ相場で回転させて500枚くらい増やしたけど月曜日に300枚くらい減った
やっぱ平日はダウや日経の影響を受けて意味不明な動きをするな
やっぱ平日はダウや日経の影響を受けて意味不明な動きをするな
140承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:06:35.94ID:GOGkR/hv これが志村上げか…
141承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:09:05.17ID:SdzAs6Pj 志村一時やばかったみたいだな
沢山持病抱えてるからこの後もどうなることやら
沢山持病抱えてるからこの後もどうなることやら
142承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:27:04.35ID:Br2m1Xfb 志村けん人工呼吸器じゃ足りず人工心肺装置がある病院に転院だってさ
容態は酷くなってるよ
容態は酷くなってるよ
143承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:31:56.11ID:GOGkR/hv まあおじいちゃんだし助かんないよな…
144承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:34:56.83ID:SdzAs6Pj 皆でだいじょぶだぁ歌うんだ!!
145承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:39:36.73ID:mcWgTklI セクシー!
146承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:45:16.30ID:J+Kbu7rT とりあえずビットがこのレンジ抜けたらまた下げトレ始まるよ
147承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:45:25.68ID:Vut+Xevq かるーく儲かったわ(10万円)
次はいつ買おうかしら
次はいつ買おうかしら
148承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:47:51.16ID:J+Kbu7rT ビットサポートかなり作ってるけどどーせ落ちるなこれ
149承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:16:23.89ID:tS7JTu7A 大噴火するよ
150承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:26:55.35ID:SdzAs6Pj アメリカ200兆円の経済対策
151承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:35:34.64ID:l1ibvB2w 荒ぶるモナー
152承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:35:35.84ID:J+Kbu7rT bb見せ板おるな
153承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:37:33.03ID:SdzAs6Pj ダウ好調
154禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/25(水) 22:40:29.36ID:DwHcRIGm もう買い終わった?^ - ^
155承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:42:26.89ID:1++WBZ0H 相変わらず150円まで重い
156承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:00:53.13ID:+kTK/Mdu 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
夢かな〜〜〜
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
夢かな〜〜〜
157承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:32:48.72ID:XQzdIrYy 弱々しい
158承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:01:34.04ID:FSI8Wo/l 大噴火するよ
159承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:55:43.22ID:AMjVujdk ここしばらく144で売り138で買いしとくだけでもりもり増える相場きてんね
160承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:58:17.27ID:jPw7yFFy 134は、ささらなかったかぁ
161承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:20:02.81ID:0oXEsVNw >>156
自国の国内総生産は切っても切り離せない指標ですが、自国発祥のインチキコインは国民が総スルーしても痛くも痒くもありません。(´・ω・`)ハイ
自国の国内総生産は切っても切り離せない指標ですが、自国発祥のインチキコインは国民が総スルーしても痛くも痒くもありません。(´・ω・`)ハイ
162承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:22:54.39ID:0oXEsVNw この前の暴落の時にモナで75万円負けたんだ
意地でも@105で買って200円で売らなきゃ気が済まない
@105円早く来てー(・∀・)
意地でも@105で買って200円で売らなきゃ気が済まない
@105円早く来てー(・∀・)
163承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:27:46.53ID:7gRwMkfi 荒ぶるモナー
164承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:30:53.22ID:0oXEsVNw げ、母さんが上がってきた
@142くらいに指し直さなきゃ
@142くらいに指し直さなきゃ
166承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:45:53.06ID:tLMZDUk2 モナー弱いな
今週のビットの上げについていけてない
今週のビットの上げについていけてない
167承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:56:04.18ID:jPw7yFFy 本当に138で買おうとしてる奴いるのな(笑)
168承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:05:08.80ID:OCxd682w モナ買おうとしてるやつ、ほんとに居たんだw
169承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:25:57.80ID:tLMZDUk2 難易度調整に備えて売ってみた
枚数増やせるかな
枚数増やせるかな
171承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:15:55.66ID:AMjVujdk 6月から上がって7月の半減期後急落でしょ
172承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:21:42.45ID:vkIUz4S8173承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:40:01.43ID:OCxd682w >>172
リップルは買ったよ。
リップルは買ったよ。
174承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:11:09.74ID:4DmVWJzJ175承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:10:04.96ID:RcwM+sD8 150以上の売り板がなくなった
何かある
何かある
176承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:19:34.53ID:1o/O2frq グルーピングで150の中にまとめられてるだけでは?
177承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:20:35.54ID:RcwM+sD8 午前中は160もあった
179承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:28:59.77ID:RcwM+sD8 グルーピングで150以上も150にまとめられるの?
前は160や170もあったよ
前は160や170もあったよ
180承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:30:06.31ID:IQJhn9YK 底割れ注意
181承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:37:13.06ID:Z6DvDie+ うーん
184承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:24:22.85ID:tLMZDUk2 ふぅ下がりそうだな
枚数増やせたらいいなー
枚数増やせたらいいなー
185承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:09:12.54ID:IQJhn9YK 125ぐらいが底かな
186承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:36:48.80ID:OCxd682w ビットコインキャッシュが、
来月に初の半減期くるみたいだぞ、
今仕込むなら、モナよりもBCHかも。
来月に初の半減期くるみたいだぞ、
今仕込むなら、モナよりもBCHかも。
187承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 18:25:45.38ID:Jq5SrVcD BTCが50万
モナが100円の防衛ラインを守りきれるかどうかが勝負
あと一回は急落が来て底を試す
モナが100円の防衛ラインを守りきれるかどうかが勝負
あと一回は急落が来て底を試す
188承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:51:05.20ID:5/hDGWK2 よめないな
ダウ、日経が買い支えあったけど非常に不安定で、買い支えても年内不安定そう
日経はまだ16000円台、ダウは20000割れは何回も繰り返す
あの買い支えは超暴落抑止しただけだ
モナとBTCはちょっと読めない。BTCで10000$、モナで300円超えるチャンスはあるだろうが
ダウ、日経が買い支えあったけど非常に不安定で、買い支えても年内不安定そう
日経はまだ16000円台、ダウは20000割れは何回も繰り返す
あの買い支えは超暴落抑止しただけだ
モナとBTCはちょっと読めない。BTCで10000$、モナで300円超えるチャンスはあるだろうが
189承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 20:06:17.23ID:muLzAUeO 今年中に新型コロナの死者と人工呼吸器等が足りないが故の関連死で日本だけでも数十万人が死ぬとして。
それがどう影響を与えるのか分からん!。
企業は倒産が多数出ると思うが。
それがどう影響を与えるのか分からん!。
企業は倒産が多数出ると思うが。
190承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 20:12:41.90ID:xge9n0Zc テスト
191承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 20:13:50.91ID:xge9n0Zc 日経連れ高来るかもよ。モナ独特だから。
192承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 21:19:59.27ID:vl2NzI24 ねえわハゲ
193承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:35:49.62ID:BMHiaSxw うわあああ
194承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:42:31.15ID:I4P/M9pC 落ちたら見せ板でるなbb
195承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:00:33.40ID:z0k+gX38 奈落だな
朝起きたら130円割れ不可避
朝起きたら130円割れ不可避
196承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 04:01:15.04ID:1kNbmaS6 111円で買ったけど毎晩買い値を割るんじゃないかとヒヤヒヤしながら眠りにつくけど全く割れる気配が無いね
200円になるまでガチホしますわ
200円になるまでガチホしますわ
197承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:00:34.19ID:x8nWuGpz 大噴火するよ
198承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:13:57.11ID:/oV2gEq5 あの〜都知事が重大局面とか言ってるけど
東京、大阪、兵庫、愛知、北海道はすでに病床数足りてないから医療崩壊起きてるんだけど
加えて感染者はめちゃくちゃ増えてるし今発表されてる感染者は何日も前に感染した人が発症してるわけだから
今から気を引き締めたところで爆発的に増えるのは間違いないないんだが
東京、大阪、兵庫、愛知、北海道はすでに病床数足りてないから医療崩壊起きてるんだけど
加えて感染者はめちゃくちゃ増えてるし今発表されてる感染者は何日も前に感染した人が発症してるわけだから
今から気を引き締めたところで爆発的に増えるのは間違いないないんだが
199承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:16:18.33ID:/oV2gEq5 つまり何が言いたいかというと奇跡でも起きない限り都市封鎖、緊急事態宣言はほぼ確定なんだわ。
それなのに呑気に買ってる君たち頭の中大丈夫なのかな?
それなのに呑気に買ってる君たち頭の中大丈夫なのかな?
200承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:24:39.50ID:BsY2XdRL リップル珍しくきてるな
201承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:14:40.24ID:4PUz6XSU ビットコイン 35万→115万→46万→74万(今)
リップル 30→53.5→13→19.2(今)
モナコイン 51→400→87→139(今)
リップル 30→53.5→13→19.2(今)
モナコイン 51→400→87→139(今)
202承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:19:42.02ID:dqW9yAGl 適当な値段で区切るな 笑
203承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:23:32.67ID:4PUz6XSU 底と天井の価格
204承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:29:46.52ID:BsY2XdRL というかいつがなんぼとか回転からしたら意味ないけどなw
落ちたところで仕込んで上がったら売るだけ
ガチホとかアホの極み
落ちたところで仕込んで上がったら売るだけ
ガチホとかアホの極み
205承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 08:56:18.83ID:+d5patsH 152がちほなので無傷
206承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:21:10.66ID:i92vyWCf やっぱリップルのほうがよかったなw
207承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:23:26.67ID:ySKhxBC8 上へ参ります
210承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:48:00.98ID:i92vyWCf 今月初めに、
200円くらいでつかんだモナを処分したい、
もう少し上げてくれ。
200円くらいでつかんだモナを処分したい、
もう少し上げてくれ。
211承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:03:21.64ID:7ulNnIbO リップルもってない雑魚おりゅ?
213承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:26:55.11ID:VbhUSXJH ガチホされたら回転組はキツイからなぁ
214承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:38:40.65ID:3FLby0x+ ジムロジャース砲来るぞ
215承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:44:18.71ID:JaMAQsux 何スレか前にバフェットがモナ買ったって書いてあったんだけどデマか?
216承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 11:56:05.95ID:gZoGcI9h あのホラ吹きは被害届出されてる
219承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:17:24.02ID:pGQYm3uq それじゃただのバカじゃん
220承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:19:16.09ID:7UxWp5OT 80円で買って、3円になっても2000円でも売らない人も居るんやで
222承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:27:11.65ID:dqW9yAGl >>221 税金怖いならなんで買ったんだよ 笑
223承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:39:42.22ID:pGP1JU+8 税金って利益全部取られるわけじゃないよ
224承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:47:07.83ID:h3+u4zxx 利益なぞ税金込みで考えろ
225承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:59:41.80ID:ToPdoXyQ 税金20.315%になれば入ってくる人多いだろうけど
来年ならんかな
来年ならんかな
226承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:04:02.78ID:i92vyWCf 4月の法改正からにならないかなー
半分以上税金に取られるのは高すぎる。
半分以上税金に取られるのは高すぎる。
227承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:49:06.27ID:pGP1JU+8 仮に利益が1億円でも手元に残るのは4500万円
228承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:54:31.77ID:ToPdoXyQ 4950万くらいでしょ
229承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:57:52.15ID:dW5Awf6H 大噴火するよ
230承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:00:54.22ID:VPAZvhDR ビットコ他が落ちたのにモナだけ逆に上がる謎の現象
231承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:18:21.41ID:Cu2tKknX cc暴れてんな
232承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:20:46.49ID:4PUz6XSU bbだけ蓋されている
233承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 14:44:07.13ID:wiBlaPcJ 既存の世界秩序が崩壊の瀬戸際
234承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:10:04.68ID:lK4BOsP1 あれ、大口が上げようとしている?
高値買いが売らなくなった?
つーか、アルトが強い?
高値買いが売らなくなった?
つーか、アルトが強い?
235承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 17:14:12.89ID:Yx0lYknz 上へ参ります
236承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 18:27:47.50ID:VbhUSXJH なぜ下げきらないのかねぇ
238承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:19:43.44ID:0uoAKAoL また100円とかになってくれたらもっと買おうと思ってたけどまたあっこから上がるか不安なのでもう上がっていって欲しくはある
239承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 19:26:07.10ID:p2qgnbsD コミケ中止で暴落やな
240承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:05:51.72ID:4Ed4BdoE 下がるな
241承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:17:25.99ID:Yx0lYknz 大噴火するよ
242承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:19:33.16ID:i92vyWCf きんもーっ☆
243承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:39:41.90ID:gbmiHBKQ 暇だあー
動きがなくて暇だあー
50円くらい上下しろぼけなすー
動きがなくて暇だあー
50円くらい上下しろぼけなすー
244承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:11:25.00ID:gBvSsFfP コミケ中止
中止だ中止!
中止だ中止!
245承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:11:55.59ID:fM2z+ihc246承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:17:51.89ID:ToPdoXyQ コミケとオリンピックでなんたらかんたら
247承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 21:58:12.46ID:jgOQXJ93 過疎化したら、急に上がりそう
時価総額が小さいから、数千万でpumpできるし
時期を見ている感じがする
時価総額が小さいから、数千万でpumpできるし
時期を見ている感じがする
248承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:45:46.70ID:UXW6ffQa 白けすぎやろ
249承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 01:55:11.10ID:froz5/92 モナ来てんね
250承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 05:01:22.59ID:1tnfDI/2 今はとりあえずリップルだぞ
モナはひとまず放置でok
モナはひとまず放置でok
251承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 06:15:36.16ID:s+vDBYC8 大噴火するよ
252承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:41:43.99ID:4NkX3n4U ダブル半減期楽しみだったけどコロナにやられちゃったな
253承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 11:01:40.05ID:TNy5nf9O セクシー!9時やったね
254承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 11:09:08.54ID:/14l+zAd コロナと五輪延期で半減期下げる
255承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 11:33:38.73ID:DQmXEC/N 恐怖の横横
256承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 12:23:19.98ID:TNy5nf9O セクシィーーーー!
257承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 12:50:12.60ID:K8sFBWl5 きついわー
258承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 12:56:49.46ID:aOj0JAhy レンジをぶち抜く下げというのはどこで止まるか分からんし
仮に止まったとして戻るかどうかは分からん
細かい値幅での回転を目論んでたヤツはゲームのルールが変わったことを認識しろ
仮に止まったとして戻るかどうかは分からん
細かい値幅での回転を目論んでたヤツはゲームのルールが変わったことを認識しろ
259承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:01:41.62ID:sgRlGqgK こう言う下げがあるからな
置いてかれるとか言う幻想は捨てて、こまめに利確するのがベスト
置いてかれるとか言う幻想は捨てて、こまめに利確するのがベスト
260承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:12:25.98ID:TfbyhBPo 底で買って天井で売る簡単なお仕事
261承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:42:58.86ID:lYcVIp8p また114514…
262承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:53:05.21ID:/14l+zAd 140円教に入信
263承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 15:12:28.00ID:K8sFBWl5 141421356
264承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 15:17:05.06ID:9SxdOl47 これ、なんの数字なん?
265承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 15:35:07.72ID:DQmXEC/N 100円民とりあえず利確
267承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:48:09.01ID:DQmXEC/N 買い戻し 笑
268承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:54:35.94ID:WT4TU+wg >>201
売買成立する値段だとそんな感じだったな
今年の半減期はいろいろうまく行かないと思う
モナは次の半減期でも上がりきらなくて、底厚の底圧の底圧圧力はいりまくって
いまの80円=200円くらいまでいかないと盛り上がらないよ
いまの仮想通貨は決済利用増えないとどうしようもない
売買成立する値段だとそんな感じだったな
今年の半減期はいろいろうまく行かないと思う
モナは次の半減期でも上がりきらなくて、底厚の底圧の底圧圧力はいりまくって
いまの80円=200円くらいまでいかないと盛り上がらないよ
いまの仮想通貨は決済利用増えないとどうしようもない
270承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:12:26.70ID:kqetPB91 去年からの価格は半減期とっくに織り込み済みだろアホ
271承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:17:15.53ID:akC3iosh 荒ぶるモナー
272承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:24:27.07ID:TNy5nf9O 回転君、生きてるかなあ?
273承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:59:35.67ID:s+vDBYC8 大噴火するよ
274承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 18:25:28.94ID:9SxdOl47 泉忠司って鋼のメンタルだよな
275承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 19:30:29.92ID:aOj0JAhy なにっ
売り板の下の方がなんかスカスカだあっ
売り板の下の方がなんかスカスカだあっ
276承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 19:51:29.99ID:3nn2+Oo6 まだ下がるね
120はいくと予想。
ここが底だと思ってる人、警戒したほうがいいね。
120はいくと予想。
ここが底だと思ってる人、警戒したほうがいいね。
277承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:11:35.64ID:6ltPiYMg 底だな
278承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:12:03.85ID:1tnfDI/2 下げはビットコにつられてガッツリ下がるのに、上げは置いてされてる
底がどうのより、ビットコよりモナを選んでる事が最悪
底がどうのより、ビットコよりモナを選んでる事が最悪
279承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:20:11.35ID:K8sFBWl5 もなー
280承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:02:17.35ID:QMu3yqBI モナ来てんね
281承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:11:08.58ID:1tnfDI/2 終わりだな
120円割れ待った無し
120円割れ待った無し
282承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:11:52.93ID:K5JCws22 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
284承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:21:17.80ID:froz5/92 モナ来てんね
285承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:23:46.10ID:yyURYvzg 急にガラってるが何があった
286承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:23:47.40ID:w5GZDxuO もう終わりだ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
287承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:27:42.82ID:J5rMQfzt おいおいおいー
288承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:33:46.82ID:dyiG+b0B うわああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
289承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:40:52.94ID:NzhaJ9z8 回転君生きてますかあああああああああああああ?
290承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:42:08.48ID:froz5/92 モナ来てんね
291承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:49:01.13ID:1tnfDI/2 ガラったら回転は一旦お終いにするだろ普通
292承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:50:38.00ID:1tnfDI/2 この前の大暴落で他より下げ無かった分、今モナコインが最弱だな
293承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:54:28.96ID:b3jHjgke 大噴火するよ
295承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 22:34:42.15ID:raG1hXER 何が大噴火するかは言ってないのでセーフ
296承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:33:17.58ID:WVHmhVwp 111円で買った俺はまだ余裕
297承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:52:06.99ID:eM1XHSL4 本来の価値である3円に戻るんだろう
298承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:57:39.96ID:9umbZYPh 俺の股間が大噴火したからセーフ
299承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:14:18.70ID:guuwOlww 大噴火するよ
300承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:47:01.19ID:wzvM33o5 キターーーーーー!
こんな時間に彼女が
こんな時間に彼女が
302承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 01:43:15.92ID:bknSXlKD BFのスプってどんな計算されてんだ?
126円が買い129円売り123円になったと思いきや
すぐ133円の119円に戻ってる
126円が買い129円売り123円になったと思いきや
すぐ133円の119円に戻ってる
303承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 03:40:54.08ID:wizfJUXT 荒ぶるモナー
304承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:18:26.39ID:REb7t6/Y モナ来てんね
305承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:29:25.87ID:yo+EsJ57 盛り上がらんの〜
306承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:23:43.82ID:WSTfL66T 仮想通貨は弱いよ
失業で底辺マネーが株式や仮想通貨から逃げるからくりだ
アメリカで300万失業って日本で言えば20-30代のバイト50万、60以上の高齢バイト50万の失業になる
するとパチンコや仮想通貨がまっさきに打撃受けるだろ?
いまBTCは半減期まで5500-6400ドルでシフトして、半減期は仕掛けて8000-9000ドルつけるだろう
モナは連動で250-300円マークする
するとそのレートは8月下降して、連動で下がったモナコインは自身の半減期で200→300円程度しかあがらなくて
そこからズルズル半減期後に底値110円まで下るコースだよ
前回GW330-400円までしか上がらなかったやん?あれがうちわ感覚でのありえる価格みたいなもんなんや
そしたら次回半減期はその壁を突き破るのに失敗して110円まで下がって110円→180円みたいなショートの相場を繰り返すんじゃないか?と予想
失業で底辺マネーが株式や仮想通貨から逃げるからくりだ
アメリカで300万失業って日本で言えば20-30代のバイト50万、60以上の高齢バイト50万の失業になる
するとパチンコや仮想通貨がまっさきに打撃受けるだろ?
いまBTCは半減期まで5500-6400ドルでシフトして、半減期は仕掛けて8000-9000ドルつけるだろう
モナは連動で250-300円マークする
するとそのレートは8月下降して、連動で下がったモナコインは自身の半減期で200→300円程度しかあがらなくて
そこからズルズル半減期後に底値110円まで下るコースだよ
前回GW330-400円までしか上がらなかったやん?あれがうちわ感覚でのありえる価格みたいなもんなんや
そしたら次回半減期はその壁を突き破るのに失敗して110円まで下がって110円→180円みたいなショートの相場を繰り返すんじゃないか?と予想
307承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:33:55.56ID:WSTfL66T いままでのモナーは日本円とうちわですテーブルコイン化して強いことが強みだった
相対的にドルが弱く、モナのレートが50-100円くらいと安く値動きがでかければ強いコインだった
2018年うまくすテーブルコインとして作用した
ところがいまはそういうすテーブル作用性が弱く、BTCも弱く安定化してるから
相対的にモナは美味しくない
モナが半減期で500-600円で大量に売買されるレベルまで成長するには
BTCが11000-12000ドルで売買成立する強気レートじゃないといけない
けどマイニングファームからすれば半減期後でも損益分岐7000-8000ドルとかそんなもんで、仮想通貨に金流れない現状だと
半減期後は上げ下げしながら底上げで7000ドルの底厚→8000ドルの底厚を形成していく相場になる
するとBTCは7000-10000ドル応酬、モナは半減期後ピークから→110円の底決めてから底上げショート相場で頂点220円固定で底が110円→140円→160円と底上げ誘導していくことが狙いになるだろ
大噴火は年末BTC9000ドル、モナ160-180円の超超底厚形成したあと........BTC13000-14000ドル
モナ400-600円の鬼相場をつくって、瞬間フェイクで1000円階段を偽装するのがやっとだろう
いわばいまタイミング悪すぎて半減期後暴騰厳しく、一旦底上げ売買で200円割らないくらいを目指す流れにしないと
底が弱すぎてどうしようもない
相対的にドルが弱く、モナのレートが50-100円くらいと安く値動きがでかければ強いコインだった
2018年うまくすテーブルコインとして作用した
ところがいまはそういうすテーブル作用性が弱く、BTCも弱く安定化してるから
相対的にモナは美味しくない
モナが半減期で500-600円で大量に売買されるレベルまで成長するには
BTCが11000-12000ドルで売買成立する強気レートじゃないといけない
けどマイニングファームからすれば半減期後でも損益分岐7000-8000ドルとかそんなもんで、仮想通貨に金流れない現状だと
半減期後は上げ下げしながら底上げで7000ドルの底厚→8000ドルの底厚を形成していく相場になる
するとBTCは7000-10000ドル応酬、モナは半減期後ピークから→110円の底決めてから底上げショート相場で頂点220円固定で底が110円→140円→160円と底上げ誘導していくことが狙いになるだろ
大噴火は年末BTC9000ドル、モナ160-180円の超超底厚形成したあと........BTC13000-14000ドル
モナ400-600円の鬼相場をつくって、瞬間フェイクで1000円階段を偽装するのがやっとだろう
いわばいまタイミング悪すぎて半減期後暴騰厳しく、一旦底上げ売買で200円割らないくらいを目指す流れにしないと
底が弱すぎてどうしようもない
308承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:46:34.61ID:WSTfL66T で半減期後にBTCもモナも一旦あがって下がったあと底上げ市場で動くという流れの中で
はたして短期間でモナの底200円、BTCの底9000ドルラインまで年内釣り上げ効くか非常にあやしい
マイニングも超チキンゲーム化して、モナコインなんかは現状1枚の原価はアメリカ価格でも130円を超える
半減期後台数減っても原価150-180円くらいになる。
つまり現状マイナーは赤字ストックしてるんだろうが、半減期後それが機能しなくなってASIC崩壊→大量投げ売りデフレーションリスクが高いとなる
するとモナコインは半減期後100-150円で推定3-10億円分くらいコインが供給されていいような状況で
3-10億の買い越しが成立するのかな?とな
これがレート50-80円なら買い越みできたろうが、マイナーは110-150円が底なのよ
すると過剰供給で半減期後もあがりきらない可能性が高い
ASIC原価が高くなりすぎて、安値固定であがらない市場が形成されてしまってる
ASIC的には現在300円、半減期後に600円でもそこまで儲からないくらい採算悪化してる
するとマイナーは底110円、150円で一定量、200円で大量に売買しないと持たなくなってる
110円で5億円分、200円で10億の買い込みは成立するかな?
しいていえば相対的に超BTC安×モナ高だとか、BTCが暴騰傾向あれば大量に換金売買で
モナ/円で買い支える量が緩和される
いまの状況だと半減期あとも厳しくて、機関や個人投資家は一旦100-200円で大量に買い込んでそこからとなる
けどいま機関からすればいまのモナコインは100円で1億円拾うのがぎりぎりなくらい買い支える価値はないなってなるだろう
なんで半減期後も200円キープはまず困難で必ず110-130円恐怖相場を迎えて暴落とな
売買するならDMMでショート入って売買したほうが確実に稼げそうな案件だろう
DMMでショート増えれば150円でレバ→110円さがったらBITBANKで買い込みと安値になったら拾われて底がだんだん厚くなる
半減期後はそういう相場が形成される
はたして短期間でモナの底200円、BTCの底9000ドルラインまで年内釣り上げ効くか非常にあやしい
マイニングも超チキンゲーム化して、モナコインなんかは現状1枚の原価はアメリカ価格でも130円を超える
半減期後台数減っても原価150-180円くらいになる。
つまり現状マイナーは赤字ストックしてるんだろうが、半減期後それが機能しなくなってASIC崩壊→大量投げ売りデフレーションリスクが高いとなる
するとモナコインは半減期後100-150円で推定3-10億円分くらいコインが供給されていいような状況で
3-10億の買い越しが成立するのかな?とな
これがレート50-80円なら買い越みできたろうが、マイナーは110-150円が底なのよ
すると過剰供給で半減期後もあがりきらない可能性が高い
ASIC原価が高くなりすぎて、安値固定であがらない市場が形成されてしまってる
ASIC的には現在300円、半減期後に600円でもそこまで儲からないくらい採算悪化してる
するとマイナーは底110円、150円で一定量、200円で大量に売買しないと持たなくなってる
110円で5億円分、200円で10億の買い込みは成立するかな?
しいていえば相対的に超BTC安×モナ高だとか、BTCが暴騰傾向あれば大量に換金売買で
モナ/円で買い支える量が緩和される
いまの状況だと半減期あとも厳しくて、機関や個人投資家は一旦100-200円で大量に買い込んでそこからとなる
けどいま機関からすればいまのモナコインは100円で1億円拾うのがぎりぎりなくらい買い支える価値はないなってなるだろう
なんで半減期後も200円キープはまず困難で必ず110-130円恐怖相場を迎えて暴落とな
売買するならDMMでショート入って売買したほうが確実に稼げそうな案件だろう
DMMでショート増えれば150円でレバ→110円さがったらBITBANKで買い込みと安値になったら拾われて底がだんだん厚くなる
半減期後はそういう相場が形成される
310承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:26:43.95ID:5AADh2kP 海外取引所KYCなしでモナ買えるところってある?
取引所作るのに時間かかるから今買いたいんだけど
取引所作るのに時間かかるから今買いたいんだけど
313承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:27:39.82ID:jqm/XLxT 100円
314承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:04:46.66ID:iG9JeGAv モナ来てんね
315承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:31:42.32ID:NhJvNrsh 来てんねって何処の田舎者だよ
316承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:51:27.69ID:+m6ZHFsZ 借金取りが来てる
317承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:20:17.87ID:lrYLbaMW ビットコ60万、モナコイン110円ってとこか
318承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:53:31.73ID:zUqVkXuf 東京在住の個人事業主ですが、コロナの影響で生活がショートしてしまっています。このままでは家賃の支払いもできません。少しばかりでいいのでMONAで援助してくだされば幸いです。
アドレス:MGg3SqwbkeKUfbWmgCjijozNRpsfQHXtMh
アドレス:MGg3SqwbkeKUfbWmgCjijozNRpsfQHXtMh
319承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:56:31.27ID:m/TuzW2u 武富士に行けば?
320承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:01:15.95ID:sYtsnTYT 回転君どうしてる?
やっぱ下がる度に買ってるの?
やっぱ下がる度に買ってるの?
321承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:09:49.79ID:jqm/XLxT 家賃が払えないって貯蓄はないのかよ
全部投資に回してるなら崩せよ
ガガイのガイやで
全部投資に回してるなら崩せよ
ガガイのガイやで
323承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:11:40.89ID:5AADh2kP バイトでもすることだな
人生をショートする必要はないぞ
人生をショートする必要はないぞ
324承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:24:07.59ID:vdjJtOm2 人生はフルレバショート
最後は死ぬ
最後は死ぬ
325承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:07:25.04ID:rmpG3VjS とっくに資金引き上げて、ガラった後のリバ狙ってるぞ
326承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:09:40.95ID:lrYLbaMW327承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:10:16.71ID:wizfJUXT328承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:10:38.21ID:REb7t6/Y モナ来てんね
329承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:25:49.94ID:tI1tCjKP これは500円いきますね
330承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:21:06.83ID:rmpG3VjS 来てるねー⤵︎
331承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 19:10:40.76ID:rmpG3VjS だれが買うねんっていう値動き
332承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 19:10:47.36ID:nI6h6/Fo 大暴落してるよ(憤怒)
333承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 19:15:42.21ID:zPeubHjr 下手糞な仕手だね
こんな値動きで誰かが買い上げると思ってるの?
こんな値動きで誰かが買い上げると思ってるの?
334承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 19:32:17.87ID:DLNdKXed 仕手もコロナ舐めすぎやろ
仕掛けるなら収束してからにしてくれ
仕掛けるなら収束してからにしてくれ
335承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 20:04:09.78ID:euxQMI2k モナ来てんね
336禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/29(日) 21:07:08.91ID:epCHKVpI やあ久しぶり。オマイラ俺じゃ無いんだろ?
売って逃げなよ、誰もお前なんか気にしないから平気だよ。
売って逃げなよ、誰もお前なんか気にしないから平気だよ。
337承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:54:31.85ID:WqdqI0Xf マイペースで頑張れモナ
338承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:04:40.40ID:m15839Xd 大噴火するよ
339承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 03:35:20.88ID:GN2IbZ54 朝から上げ確率高そうね
340承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 05:32:54.98ID:r6xokc++ モナ来てんね
341承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 06:23:20.98ID:axAt8XOx 今日ビット落ちるから抜けとけよ
342承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 06:37:33.23ID:4uGIbh5B ま、こーなるわな
あと5%は落ちるだろうな
あと5%は落ちるだろうな
343承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 06:45:07.59ID:kb4WoOVT >>342
5%どころか後20%は下落するぞ。日足でリバーサルパターン描いてないのに上がるはずがない。2番底目指す動き。多分。
5%どころか後20%は下落するぞ。日足でリバーサルパターン描いてないのに上がるはずがない。2番底目指す動き。多分。
344承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 06:48:27.08ID:AKSAAwTB 何呑気な事を言ってんだ
既にテザー砲は2019年を超えても
支えきれずにいるんだぞ
これから世界がパニックになるのに
チャイナが掘って日本人しか買わない
モナなんか30円でも高いわ
出来高も無いのがその証拠だ
既にテザー砲は2019年を超えても
支えきれずにいるんだぞ
これから世界がパニックになるのに
チャイナが掘って日本人しか買わない
モナなんか30円でも高いわ
出来高も無いのがその証拠だ
345承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 06:51:01.38ID:kFZ/1Mit そこはビットコ50万、モナ105円てとこかな
346承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 06:52:58.82ID:axAt8XOx ビット大底50で止まらんだろ
40とかだろ
40とかだろ
347承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:02:31.93ID:axAt8XOx 7時為替ガラだから想像出来ただろ
348承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:04:01.17ID:kFZ/1Mit とりあえずDMMでショートしといた
349承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:04:38.44ID:ZPzeno+D モナ来てんね
350承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:04:57.05ID:4uGIbh5B 下がったらすぐビットコ40マンとか言う奴でてくるのなw
351承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:15:44.16ID:lrqKYtdV モナ終わったな
352承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:16:25.27ID:08t2xgth 歴史的大恐慌は始まったばかりだ
俺は電子ゴミは全て精算して
円とドルに半分の割合に戻した
3ヶ月後には皆んな酷い目にあうぞ
俺は電子ゴミは全て精算して
円とドルに半分の割合に戻した
3ヶ月後には皆んな酷い目にあうぞ
353承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:46:24.38ID:nGYjXAUX 111円で買ったけどそろそろ撤退しようかなぁ
最悪同値売りでも良いけど全くツマラン展開だよな
ちょっと前みたいに上でも下でも良いから大きく動く事を期待する
大きく動けば利確なり損切りの決意が固まるのに
最悪同値売りでも良いけど全くツマラン展開だよな
ちょっと前みたいに上でも下でも良いから大きく動く事を期待する
大きく動けば利確なり損切りの決意が固まるのに
354承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:48:02.96ID:ZPzeno+D モ、モナww来てんねwwwww
355承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:49:10.29ID:axAt8XOx 140超えて利確してないとかw
しょぼ
しょぼ
356承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:52:45.20ID:AN4Fhg2O 128で買ってしまった
上がるまで何も出来ないわー
上がるまで何も出来ないわー
357承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 07:59:27.86ID:LMGKAPRF 仮想通貨全体のオワコン感が凄いな
それでも去年より高値なんだから人間の欲って限りがない
それでも去年より高値なんだから人間の欲って限りがない
358承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 08:05:46.94ID:S2zeu8zP 皆価格が下がってほしいんだね
359承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 08:15:45.31ID:axAt8XOx そりゃ安く買って高く売りたいからな
360承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 08:17:57.25ID:S2zeu8zP だから売りまくってるのか
361承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 08:27:00.08ID:/C4tiXYz 安く買いたいじゃなくて
損をみずみずしたく無いだけ
下がるのが分かっていて握る意味ない
損をみずみずしたく無いだけ
下がるのが分かっていて握る意味ない
363承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 08:43:17.87ID:BTYdb6hR ビット子30万MONA60円が底
だといいな
だといいな
364承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 09:11:13.22ID:Lh222shy 売ってよかった
もっとさがれ
もっとさがれ
365承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 09:13:33.09ID:jYlG3V49 モナ買って失敗。。
366承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 09:16:03.66ID:JrhcowPZ 今はまだ呑気に構えているけど
後10日もすればアジア、アフリカ、南米諸国に蔓延して医療も受けられず、数十万の死者だわ
モナなんて何処まで落ちるか分からない
後10日もすればアジア、アフリカ、南米諸国に蔓延して医療も受けられず、数十万の死者だわ
モナなんて何処まで落ちるか分からない
367承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 09:32:41.15ID:WXLKPzvF ここで買い
368承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 09:51:09.89ID:WXLKPzvF 安く売ってくれた人ありがとう
369承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 09:55:07.93ID:ARBcw2XC なんだバカやろう
コロナに屈する
コロナに屈する
370承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:05:29.99ID:axAt8XOx 志村ー
371承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:06:46.67ID:Lh222shy もっかい100までこい
372承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:11:42.71ID:r6xokc++ モナ来てんね
373承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:14:07.21ID:/a+gYshk もうだめだよ
モナコインはこれ以上あがらないよ
みんな早く売って逃げようよ
モナコインはこれ以上あがらないよ
みんな早く売って逃げようよ
374承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:15:02.18ID:iA0BuCSX 志村ショックきてんね
375承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:52:45.25ID:NIY/82Cp 回転大儲け
376承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:54:10.18ID:eEqZh9Y2 予想通り早朝から5%落ちたな
上手くいけばここから上がるだろうけど、まあビットコ次第だな
上手くいけばここから上がるだろうけど、まあビットコ次第だな
377承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 11:09:03.27ID:4rCvK/yp ちらっと目を離してたら急落してて笑った
短期リバウンド取れなかったのは残念だけど売り板スカスカだからまだまだ落ちるよ
短期リバウンド取れなかったのは残念だけど売り板スカスカだからまだまだ落ちるよ
378承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 11:21:26.69ID:axAt8XOx 大儲けて3円しか取れてないけど
379承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 11:41:51.11ID:Klup3pWK380承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:13:19.88ID:Br0CTfw7 経験したことない壮絶な暴落が待ってるんだろうな
381承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:30:56.73ID:H1ggjGPE 総悲観だな
買いだ
買いだ
383承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:46:37.93ID:jYlG3V49 だめだこりゃ
384承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:47:57.64ID:pbpWKQ/F 俺の124円を助けてくれ
糞botに阻まれて1MONAしか売れんかった
糞botに阻まれて1MONAしか売れんかった
386承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:53:36.08ID:pbpWKQ/F 同値撤退すら許されなかった
387承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:09:10.26ID:iHaTk5J0 アルトコイン向けマイニングボード「VMINE」を販売開始
https://www.axell.co.jp/ir/pdf/AXELL_PR20200330.pdf
https://www.axell.co.jp/ir/pdf/AXELL_PR20200330.pdf
388承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:12:29.69ID:PKERqXW2 荒ぶるモナー
389承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:24:57.86ID:zdWCtJel >>384
124円突破おめでと。自分は135円で買ったからまだまだ遠いね。
124円突破おめでと。自分は135円で買ったからまだまだ遠いね。
390承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:34:25.52ID:pbpWKQ/F391承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:37:26.25ID:CTFBCx26 戻しよわー
392承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:53:35.95ID:eEqZh9Y2 ビットコがリバったのにモナは無風
この後どーなるか分かるよな?
ビットコ下がったらモナ大暴落
この後どーなるか分かるよな?
ビットコ下がったらモナ大暴落
393承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:19:01.62ID:axAt8XOx ビット三尊作りにきてる
394承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:08:38.72ID:uQ3UACkk 大噴火するよ
395承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:14:56.40ID:WWAP0qSU 第分化してよ
396承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:26:19.33ID:eEqZh9Y2 モナ弱すぎだろww
リップル見習えよな・・
リップル見習えよな・・
397承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:47:12.60ID:3c7FSOkj BTC多分200万行くぞ
398承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:47:41.64ID:jYlG3V49 モナはどっかに上場した時じゃないと吹かないな、
どっか上場しろ!
どっか上場しろ!
399承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:54:25.45ID:iHaTk5J0 >>398
今上場してもそんなに価格上がらないよ
今上場してもそんなに価格上がらないよ
400承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:04:59.73ID:cgkdqYS1 おれはいつになったら貧困層から抜け出せるんだ…
401承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:32:20.69ID:3gO+sxML >>387
このタイミングでへんなボード出すなよ
いま主流のDAYUN z1スーパーだか+だかが12.5gh/s×1.5kwの採掘70枚で電気代がアメリカ9000円の日本なら実15000-17000円で1枚原価130-220円の採算割れ、原価割れ
VMINEの性能なら月13枚の取高で電気代が2276円、アメリカなら1500円で原価130-160円
レート300円でも月1800円の利益で年間2万の黒字にしかならない
1枚2万でも躊躇するレベルのカスボード
で半減期後ハッシュが2/3に低下しても取れる量はトータル70%くらいの1枚原価200-300円だわな
でレートが500円に上がるかって言ったらそんなことないだろ
現時点で超ハッシュあまりで利益ないんだから、半減期来ても利益なんか出るわけないよ
このタイミングでへんなボード出すなよ
いま主流のDAYUN z1スーパーだか+だかが12.5gh/s×1.5kwの採掘70枚で電気代がアメリカ9000円の日本なら実15000-17000円で1枚原価130-220円の採算割れ、原価割れ
VMINEの性能なら月13枚の取高で電気代が2276円、アメリカなら1500円で原価130-160円
レート300円でも月1800円の利益で年間2万の黒字にしかならない
1枚2万でも躊躇するレベルのカスボード
で半減期後ハッシュが2/3に低下しても取れる量はトータル70%くらいの1枚原価200-300円だわな
でレートが500円に上がるかって言ったらそんなことないだろ
現時点で超ハッシュあまりで利益ないんだから、半減期来ても利益なんか出るわけないよ
402承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:34:56.88ID:3gO+sxML モナコインのハッシュは
2017/9-2018/9まで2000gh/sくらいだった。レートは90円まで下がった
2018/10-12月15000gh/sまで上がった。レートは130円
2020/1くらいに12万gh/sまで上がった。レート150円
ハッシュ超暴騰しても過剰暴騰で市場回復しない
VMINEが発売前から赤字でVMINEだしたところで回収できないよ
リリースするなら28nmのDAYUNにたいして7nmでつくって性能5倍くらい目指さないとだめだね
2017/9-2018/9まで2000gh/sくらいだった。レートは90円まで下がった
2018/10-12月15000gh/sまで上がった。レートは130円
2020/1くらいに12万gh/sまで上がった。レート150円
ハッシュ超暴騰しても過剰暴騰で市場回復しない
VMINEが発売前から赤字でVMINEだしたところで回収できないよ
リリースするなら28nmのDAYUNにたいして7nmでつくって性能5倍くらい目指さないとだめだね
403承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:38:37.38ID:3gO+sxML >>387
いやまて、このカードが原価割れおこしてるにもかかわらず発表して
そして別のアルゴリズム搭載ってのはモナコインがHFするフラグなんじゃないのか?
半減期あとレート上がらない→ハッシュ高すぎて糞で市場停滞
そうなったらHFのアルゴリズム変更確実じゃないか
むしろVIPPOOL対応で開発者とこいつらつながりあるだろ?そしたらHFにかけるしかないんじゃまいか?
いやまて、このカードが原価割れおこしてるにもかかわらず発表して
そして別のアルゴリズム搭載ってのはモナコインがHFするフラグなんじゃないのか?
半減期あとレート上がらない→ハッシュ高すぎて糞で市場停滞
そうなったらHFのアルゴリズム変更確実じゃないか
むしろVIPPOOL対応で開発者とこいつらつながりあるだろ?そしたらHFにかけるしかないんじゃまいか?
404承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:14:15.25ID:Q0CHbab3 オーケーEXジャパンだとよ
405承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:29:44.19ID:dRtWBhma オリンピック延期で弱っちゃったんだろな、モナは。
406承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:38:28.01ID:uQ3UACkk 上へ参ります
407承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:05:21.27ID:sJOKe8CX408承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:47:57.56ID:PbsvBFzO >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
409承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:53:39.93ID:uQ3UACkk 大噴火するよ
410承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:45:39.66ID:WWAP0qSU はやくしろよ
411承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:18:45.41ID:3wMndjQg 4月から大噴火するよ?
412承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:37:44.83ID:DMhn+IE9 4月っていつだよ
413承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:39:54.60ID:mvc+QT5d 2021
414承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:03:15.51ID:AUJdDZd+ ひんげんきを信じろ
415承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:44:05.22ID:2JwLHjSD クソゴミやん
こいつだけ上がってねー
こいつだけ上がってねー
416承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 01:12:34.47ID:6IRq5Jny ほんげんきを信じろ
417承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 02:04:37.72ID:FHR+V+hn おいおい
上がらなさすぎ
ビッチ買えばよかったなー
上がらなさすぎ
ビッチ買えばよかったなー
419承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:18:50.21ID:l17PY1rK 大噴火するよ
420承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:53:52.10ID:GgOAc9wo ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
現在も相場操縦pump待ち相場
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
現在も相場操縦pump待ち相場
421承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:54:09.69ID:GgOAc9wo >>420
>>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
422承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:56:46.92ID:GgOAc9wo ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
423承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:32:10.40ID:ZjF+qXQM 荒ぶるモナー
424承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:41:03.46ID:aPOC5y41 やっもモナのターン来たな
425承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:41:12.72ID:FHR+V+hn やっときたか
426承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:44:03.32ID:xdOY/w0l 宇宙へ飛び立つよ
427承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:51:24.57ID:pHlwWIkd 乗り遅れたーもうヤバそう
428承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:45:14.80ID:PG/GDJpX ここで下げたらチャートが絶望的になるからテザーは上げてくる
くこでビオフェルミン投与♥
くこでビオフェルミン投与♥
429承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:48:37.96ID:ZDa+Y1EO https://twitter.com/plicy_info/status/1244534691387998208
PLiCy、モナコインウォレットをMpurseに移行するってよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PLiCy、モナコインウォレットをMpurseに移行するってよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
430承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:41:23.86ID:xpf6bTx7 上へ参ります
431承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:15:42.47ID:jRKWIsEY 日本初の暗号資産モナコインを効率的にマイニング可能
ハイエンドGPUの50倍以上の性能を実現したマイニングボード「VMINE」
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0330/343245;
ハイエンドGPUの50倍以上の性能を実現したマイニングボード「VMINE」
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0330/343245;
432承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:15:14.45ID:D4ydlW7/ みんな現金がないから換金だな
433承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:32:11.30ID:IJvwYMEB 半減期で5倍
434承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:00:48.15ID:mG1wUAHT 堀江貴文氏「お前らみたいなクソの相手するの疲れた」
435承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:17:05.27ID:COzaV3rn VMINEってVIPPOOL自体が発行するんだな
これVIPPOOLがわたなべとつながりあるかもしれん
となったら公式にHFくるフラグなんじゃねーのかな?
モナコインはすでにマイニングが原価割れ来てるけど、HFしたらさらに割れて採掘成立しなくなる
そしたら運営的にはHFリセット押すしかないだろ
HFリセット入れるとなったら当然VMINEで一番速度でるよう優遇するだろ
そしたら来るのは瞬間的なデフレから激安投げ売りでやすいのに売買増加暴騰のターンだ
まぁたかが700gh/sとハッシュの0.5%しかないVIPPOOLがただ個人的に掘れないVMINEだすとか全く意味がない
だすからにはHFとアルゴ変更目前で、横つながりがあってそれを知ってるから新アルゴに強いカードだす腹だろう
これVIPPOOLがわたなべとつながりあるかもしれん
となったら公式にHFくるフラグなんじゃねーのかな?
モナコインはすでにマイニングが原価割れ来てるけど、HFしたらさらに割れて採掘成立しなくなる
そしたら運営的にはHFリセット押すしかないだろ
HFリセット入れるとなったら当然VMINEで一番速度でるよう優遇するだろ
そしたら来るのは瞬間的なデフレから激安投げ売りでやすいのに売買増加暴騰のターンだ
まぁたかが700gh/sとハッシュの0.5%しかないVIPPOOLがただ個人的に掘れないVMINEだすとか全く意味がない
だすからにはHFとアルゴ変更目前で、横つながりがあってそれを知ってるから新アルゴに強いカードだす腹だろう
436承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:20:38.63ID:COzaV3rn 普通に考えたら、最強クラスのASICと大差ないくせにろくに掘れない原価割れ→なのに新アルゴだと最強とかいうおかしなカードリリースされるのは
当然HF目前で開発者とつながりあるからだろ
どうみてもマッチポンプのアルゴリズム変更不可避のターンよ
アルゴ変更と来たらこのあたらしいアルゴに対応したASICなんかろくにないんだから、マイナー倒産でVMINEユーザーだけが掘れる
半減期迎えても半減期前は1日0.5枚がHFで1日3枚惚れて電気代は80円で超黒字
とかなったら安売りから売買激化→暴騰くるターンな
現状採掘は海外勢中心で海外プールが独占してコイン占拠してる状況ならば
アルゴ変更でデフレの波おこして切り崩しかかるわな
当然HF目前で開発者とつながりあるからだろ
どうみてもマッチポンプのアルゴリズム変更不可避のターンよ
アルゴ変更と来たらこのあたらしいアルゴに対応したASICなんかろくにないんだから、マイナー倒産でVMINEユーザーだけが掘れる
半減期迎えても半減期前は1日0.5枚がHFで1日3枚惚れて電気代は80円で超黒字
とかなったら安売りから売買激化→暴騰くるターンな
現状採掘は海外勢中心で海外プールが独占してコイン占拠してる状況ならば
アルゴ変更でデフレの波おこして切り崩しかかるわな
437承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:54:39.74ID:ZDa+Y1EO なんでワタナベ氏がでてくるの?
どういうことなの?
どういうことなの?
438承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:39:22.94ID:IDPbodzi そも運営なんぞ存在しないが
439承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:06:02.23ID:foggjZD0 2000
2000
2000
2000
2000
2000
何?
2000
2000
2000
2000
2000
何?
440承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:12:10.88ID:ZDa+Y1EO 2,500.0000
???????
???????
441承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:17:41.30ID:foggjZD0 bb、2から3秒で一回
2500.0000
約定してんのは何?
さっきは2000だったけど。
2500.0000
約定してんのは何?
さっきは2000だったけど。
442承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:17:46.22ID:ZDa+Y1EO なにかがおかしい
443承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:19:22.94ID:xpf6bTx7444承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:21:17.24ID:xpf6bTx7 超大口が売りまくってるね
445承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:21:27.12ID:ZDa+Y1EO 値下がりしてないから誰かが回してるだけ?
446承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:22:41.13ID:xpf6bTx7447承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:24:10.52ID:xpf6bTx7448承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:25:39.34ID:ZDa+Y1EO 相場操縦でアウト案件な希ガス
449承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:28:27.66ID:O5v19rvQ そもそも手数料もったいなく無いのか?
450承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:28:33.99ID:eTvEouJz 出来高すごい
451承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:32:53.70ID:xpf6bTx7452承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:38:49.94ID:xpf6bTx7453承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:57:05.01ID:ye32brkc バグやろね
454承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:57:46.63ID:IkkwyV7Z 誰も動かないよりいいじゃん
455承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:36:57.56ID:Xr6mbGgh ようやく止めたか
手数料けっこういったろ
手数料けっこういったろ
456承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:58:16.94ID:Md5k70VP 昔あった詐欺系の通貨でその動きよく見たな
457承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:09:40.77ID:YmL6kNDV 「Money Tap」の接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
次はXRPでチャージ可能になるかもしれませんね!
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
次はXRPでチャージ可能になるかもしれませんね!
458承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:19:35.86ID:YmL6kNDV RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOは
マネータップでXRPを使うことを言っています。将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるように
なるかもしれません。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※投稿は予想が含まれていますので最終的な投資は自己判断、自己責任で!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOは
マネータップでXRPを使うことを言っています。将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるように
なるかもしれません。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※投稿は予想が含まれていますので最終的な投資は自己判断、自己責任で!
459承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:01:22.69ID:5CS466i9 リップラーうざいから暴落しろ
460承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:07:50.48ID:uEOGhovv 大噴火するよ
461承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:25:37.76ID:5CS466i9 また枚数増やせるやん
さいこーー
さいこーー
462承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:26:04.28ID:eR1aiha6 セクシー!9時!
463承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:43:22.49ID:QN313CKR 高値がじりじり下がっとるやないか
464承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:35:18.76ID:Xe21DqrK アルゴリズム変更だよ変更
VIPPOOLはアルゴリズム変更確定じゃなきゃあんなへんなカード出さないって
アルゴ変更の結果例のカードは一ヶ月で回収できるくらい掘れるようになるんだよ
結果モナは売買捗る100円ラインで落ち着いて、抱え込んだDAYUN勢は壊滅淘汰
壊滅淘汰されてから100円販売でも黒字なVMINE勢が80-100円で激安放出して
VMINE勢は「故意に値下げ暴落」→「DMMレバ2倍仕込み」→安くすれば即暴騰っていう仕込み階段が成立するんだよ
アルゴリズム変更きたらそうやってデフレ誘導レバ2倍仕込みで2倍美味しいターンになる
VIPPOOLはアルゴリズム変更確定じゃなきゃあんなへんなカード出さないって
アルゴ変更の結果例のカードは一ヶ月で回収できるくらい掘れるようになるんだよ
結果モナは売買捗る100円ラインで落ち着いて、抱え込んだDAYUN勢は壊滅淘汰
壊滅淘汰されてから100円販売でも黒字なVMINE勢が80-100円で激安放出して
VMINE勢は「故意に値下げ暴落」→「DMMレバ2倍仕込み」→安くすれば即暴騰っていう仕込み階段が成立するんだよ
アルゴリズム変更きたらそうやってデフレ誘導レバ2倍仕込みで2倍美味しいターンになる
465承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:39:43.98ID:Xe21DqrK 半減期前のVMINEは1枚100円の原価で月15枚掘れる
半減期後は1枚150円原価で10枚掘れる
アルゴ変更で月70枚の原価20円で掘れる
100円→80円→60円で万枚放出とデフレ誘導して60円で万枚売って40万の利益をだす
DMMで70-80円で100万×レバ2倍入れる
短期で100-130円の回復階段で75円/100万円分入金したのが125円×100万×2で100万の利益配当になる
こういうからくり作れるんだよアルゴ変更きたら
このための仕込みVMINE
半減期後は1枚150円原価で10枚掘れる
アルゴ変更で月70枚の原価20円で掘れる
100円→80円→60円で万枚放出とデフレ誘導して60円で万枚売って40万の利益をだす
DMMで70-80円で100万×レバ2倍入れる
短期で100-130円の回復階段で75円/100万円分入金したのが125円×100万×2で100万の利益配当になる
こういうからくり作れるんだよアルゴ変更きたら
このための仕込みVMINE
466承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:42:27.85ID:cX7T5oID にゃるほどー
467承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:15:33.53ID:K/n22jfM なんでもなとれの都合のいいように話が進むの前提なんだ?
つかフォークで得た利益早く返せよ
つかフォークで得た利益早く返せよ
468承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:32:04.59ID:BlEPRnEg 久しぶりに買ったら買ってすぐ先物が垂直降下一緒に落ちてマイナス2円
469承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:58:09.18ID:aQSFrWam470承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:12:31.72ID:KW8vy0Pt >>469
モナコインもいずれ板取引くるのかな
モナコインもいずれ板取引くるのかな
471承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:21:05.30ID:Zzjgk9PF アルゴリズム変更って何に変更するん?
オープンソースだしやりたいひとがやればいいのでは
オープンソースだしやりたいひとがやればいいのでは
472承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:33:45.18ID:Jy8JqSuR473承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:46:15.09ID:kvqJpMaK 大体長文は意味不明
474承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:55.15ID:BlEPRnEg モナだけ掘りすぎ
475承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:54:10.95ID:Zzjgk9PF476承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:12:52.62ID:vr7UZTTA 昨日120円で拾ったやつ、130円で売っといて良かったわ
やっぱサクッと利確するのがベストだな
やっぱサクッと利確するのがベストだな
477承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:17:15.59ID:5CS466i9 いまは下降トレンドだから利確はサクッとだな
上昇の時はすいんぐでいけるけど
上昇の時はすいんぐでいけるけど
478承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:17:18.41ID:kvqJpMaK >>475
わかりやすく説明してください
わかりやすく説明してください
479承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:40:44.31ID:3S3alAll 早く潰れろよ仮想通貨
比叡山みたいに退治してくれ!
比叡山みたいに退治してくれ!
481承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:18:21.60ID:3hM4hDDy 価格に影響しないぐらいにはやばい
482承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:21:18.45ID:kO+Lgz7O483承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:12:09.62ID:ITNQYJwI モナ来てんね
484承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:32:11.97ID:X8sVHChs 大噴火するよ
485承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:25:07.42ID:6s637i2x >>478
六月に仮想通貨の法改正になっちゃって規制されちゃうけど その規制をかわすシステム開発したからそっちにするね
ついでにビットコとイーサに繋ぐことが出来るシステムにしとくわ これから他の通貨にも繋げるようにがんばる
ってところ
六月に仮想通貨の法改正になっちゃって規制されちゃうけど その規制をかわすシステム開発したからそっちにするね
ついでにビットコとイーサに繋ぐことが出来るシステムにしとくわ これから他の通貨にも繋げるようにがんばる
ってところ
486承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:30:01.61ID:Kb1EL/ZN 当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
487承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:41:05.69ID:hY2N5WlA 上へ参ります
488承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:44:38.52ID:AJbwN20S ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
489承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:01:54.80ID:hY2N5WlA 大噴火するよ
490承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:16:06.29ID:XOPb6GUy 掘るって何?
マイニング?
マイニング?
491承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:23:49.52ID:3hM4hDDy なんで上がってるのか全くわからんからinできない
492承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:27:15.01ID:RWjLYJUI ショートの利確だろ
493承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:29:15.35ID:ymiMnH03 もうひと波来たら売ろっと
回転簡単簡単
下がったら買う
上がったら売る
欲を出すと負けるね☆
回転簡単簡単
下がったら買う
上がったら売る
欲を出すと負けるね☆
494承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:08:15.05ID:/orq/gMl 荒ぶるモナー
495承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:51:30.07ID:o2lM31Sr ナンピン完了。さあ、半減期へ向けて跳べー、モナ!
496承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:08:17.76ID:W3HRg1X9 ブリブリブリブリ!!!
497承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:13:08.29ID:3hM4hDDy ナンピン128でするのか
498承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:30:42.47ID:HndMJRTt 大噴火するよ
499承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:40:08.27ID:TIRmA4Im リップルきたな
500承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:14:03.19ID:XR+KITUy 相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
501承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:47:50.85ID:raAYfuSA いよいよ株から資金が抜けて来たか?
502承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:48:17.40ID:24k/byk2 なんだこれ、当分売れそうにないな
503承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:03:36.62ID:Vz7wSgd7 上へ参ります
504承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:39:21.05ID:Vz7wSgd7 大噴火するよ
505承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:10:10.84ID:PvaLwTvE 副業でコツコツ稼ごう!
今なら無料で900$ボーナスGET! 【KYC(本人確認)必須】
ゲーム感覚で毎日、仮想通貨が貰えてどんどんたまっていきます。
毎日増えたお金を回収してマシンを増やしてどんどん収益を増やす必要があります。
貰った900$で小型マシンを9台買って運用して
毎日500円ぐらいは増えてます!
http://www.pockethash.io/?code=OkZCzF
招待コード OkZCzF
今なら無料で900$ボーナスGET! 【KYC(本人確認)必須】
ゲーム感覚で毎日、仮想通貨が貰えてどんどんたまっていきます。
毎日増えたお金を回収してマシンを増やしてどんどん収益を増やす必要があります。
貰った900$で小型マシンを9台買って運用して
毎日500円ぐらいは増えてます!
http://www.pockethash.io/?code=OkZCzF
招待コード OkZCzF
506承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:26:52.50ID:3hM4hDDy ホルダーを試す動き
507承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:32:46.02ID:F6bL3B71 ビットコ建て終わってるな
他アルトと違う動きするのがモナの取り柄だったのにな
今は同じで終わっとる
他アルトと違う動きするのがモナの取り柄だったのにな
今は同じで終わっとる
508承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:36:05.60ID:3hM4hDDy おかえり俺のお金
509承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:50:44.05ID:3hM4hDDy まあおそらく近いうちにCCのモナコイン板注文できるようになるし握っててもいいかもな
510承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:13:51.42ID:87xKN5on bbにやられた
130の時間帯やっとるわ
130の時間帯やっとるわ
511承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:15:44.81ID:87xKN5on bbにやられた
130の時間帯やっとるわ
130の時間帯やっとるわ
512承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:35:56.56ID:xOJHgWNf マジでこのゴミ持ってたら機会損失半端無いな
513承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:54:15.91ID:oGPDJ1fw ビッチ買ってたらよかったx100
514承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:05:18.42ID:dRj/iROP モナコイナーは早寝早起きだから朝になれば動くよ
515承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:15:02.88ID:SK7ES6jH バナナウンコもぐもぐするのもう疲れた....
516承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:20:52.55ID:Lit9fC3U というかファクトムどうした?
517承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:12:39.46ID:btEZ405O もうだめだよ
モナコインはこれ以上あがらないよ
みんな早く売って逃げようよ
モナコインはこれ以上あがらないよ
みんな早く売って逃げようよ
518承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:18:00.78ID:3suEmdjn モナ来てんね
520承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:42:28.40ID:dSKGGdOf ちょい下げは死んだふり
>>113
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>113
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
521承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:37:29.59ID:KqlRHkcf 大噴火するよ
522承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:57:53.54ID:48hjgtNf 荒ぶるモナー
523承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:03:40.07ID:DnP+Imd6 BTC建てが死んできたな
BTC0.00012くらいでどっか上々するはず
BTC0.00012くらいでどっか上々するはず
524承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:20:49.51ID:i53IkOXm 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
525承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:15:25.26ID:1tHpDaVQ526承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:44:56.09ID:lDs4+nZt アルゴ変更、アルゴ変更、アルゴ変更
やらなかったら渡辺は馬鹿だよ
やらなかったら渡辺は馬鹿だよ
527承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:38:50.95ID:jUrkxcqs ここまで大勢が触れてきたコインを産み出したワタナベをバカにするのは天文学的なマヌケだわ
気に入らないなら自分で好きなアルゴのコインをロンチしてモナから去れよ
気に入らないなら自分で好きなアルゴのコインをロンチしてモナから去れよ
528承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:45:45.05ID:0+w7Mc7a またそのうちpumpするんだからガチホして寝てればいい
529承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:21:33.79ID:Si2qm1E5 俺のポートフォリオ、
MONAが足を引っ張ってる。
MONAが足を引っ張ってる。
530承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:34:45.85ID:9E40a0Zv 128で買ったけど元に戻りそう
531承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:59:42.71ID:wwSzWWWl 盛り上がる材料が欲しいね。
532承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:01:26.97ID:DnP+Imd6 オリンピックもコミケも死んだしな
533承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:12:54.98ID:wwSzWWWl そういえばUpbitのモナコインどこ行ったの?
534承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:43:32.26ID:kwzRm/AP モナッピーが面白い事しそう
535承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:02:44.09ID:wwSzWWWl 仮想通貨に係る改正資金決済法5/1施行!風説の流布注意!
536承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:21:10.11ID:qBnfUTLJ 大噴火するよ
537承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:45:18.57ID:AN9OIXEC アメリカ死にそうだしいよいよ株から金回って来たな
538承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:00:24.21ID:oGPDJ1fw アメリカから回ってるとしたらいまモナコイン買う意味ねえな
539承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:02:55.74ID:5m7/tsmm モナだけ無風ww
540承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:10:00.38ID:Si2qm1E5 アメリカが死んでドルが紙くずになって、
やっと、
モナが買われる。
やっと、
モナが買われる。
541承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:10:30.53ID:AN9OIXEC >>538
まあ無いビットかビッチでいい
まあ無いビットかビッチでいい
542承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:27:48.20ID:lAp1cMdP >>540
アメカス「モナーモナー」
アメカス「モナーモナー」
544承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:31:56.30ID:wwSzWWWl >>543
5/1以降かな。
5/1以降かな。
545承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:36:57.90ID:tKVoMSTb HAZAMAって寛平チェーン? かいーの
546承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:47:44.93ID:qBnfUTLJ 上へ参ります
547承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:40:39.31ID:iywQYAvZ 間黒男
549承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:26:49.19ID:BX483WCz こんなゴミでもファクトムよりはマシ
550承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:35:33.61ID:Si2qm1E5 Factom会社清算したのかw
コインチェックはファクトムじゃなくて、
モナを板取引すればよかったのに。。。
コインチェックはファクトムじゃなくて、
モナを板取引すればよかったのに。。。
551承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:37:38.08ID:qBnfUTLJ 8時間足まで雲を上抜けしたから大噴火するよ
552承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:50:22.44ID:QqQHqVB9 知ってたんじゃね?
553承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:51:29.12ID:5XYayh4z554承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:21:04.12ID:r06gxCv1 ファクトム匂うよなあ
555承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:33:20.12ID:QqQHqVB9 販売所で売ってたものを急いで手離したかった
この気持ちはわかる
正直、今は全てのアルトコインを買いたいと思わないからな
タイミングがタイミングなだけにな
他のアルトコインも同時に・・・ではなかったのが
この気持ちはわかる
正直、今は全てのアルトコインを買いたいと思わないからな
タイミングがタイミングなだけにな
他のアルトコインも同時に・・・ではなかったのが
556承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:51:20.47ID:ZARTN9l/ すっかり無風
557承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:58:05.79ID:oGPDJ1fw いまはメジャーアルトにいってるな
モナーもせめて140ぐらいに行くところだと思うんだが
モナーもせめて140ぐらいに行くところだと思うんだが
558承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:08:24.63ID:BX483WCz CCは知らなかったって言ってるだろ!
取引所始めたのもたまたま!
他のコインは差し置いてファクトムだけってのもたまたまなんだよ!
取引所始めたのもたまたま!
他のコインは差し置いてファクトムだけってのもたまたまなんだよ!
559承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:23:20.80ID:oGPDJ1fw >>558 ピュアそう
560承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:33:22.78ID:05mxl/Q1 BBで見せ板してるやつうざいわ。
相場操作してるじゃん。
相場操作してるじゃん。
561承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:52:28.42ID:oGPDJ1fw 日足の上下の髭うざすぎw
562承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:23:45.23ID:xYw4S29X 握力測定中
563承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:59:00.65ID:IAK3kDis ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
564承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:01:55.82ID:IAK3kDis >>563
ビットバンクが先んじて相場操縦に罰則を与えるように規約を変更した。しかし、株式のような、取引所が相場操縦を見逃しても何ら罰則がない。一社だけが行っても焼け石に水
ビットバンクが先んじて相場操縦に罰則を与えるように規約を変更した。しかし、株式のような、取引所が相場操縦を見逃しても何ら罰則がない。一社だけが行っても焼け石に水
565承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:43:08.40ID:TTOIkgn8 規約変更してからモナのあからさまなフェイクあげ無くなったな
566承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:29:16.89ID:u/dG/W1M 今日はモナのターンが来そう。そんな予感がする。
567承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:33:37.35ID:X95p+F+q568承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:05:17.71ID:vGcYGnAa 上がっても弱い
せめて倍くらいになってくれよ
最低ラインは2000欲しいわ
せめて倍くらいになってくれよ
最低ラインは2000欲しいわ
569承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:28:19.09ID:VgLe+3JH 大噴火するよ
570承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:45:31.84ID:4vKO2WJi 夏中にはコロナも収まり、7〜8月の半減期も相まって、今年中に@200は行くと信じてるよ。
頼んだよモナ
頼んだよモナ
572承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:26:18.54ID:X95p+F+q574承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:22:30.73ID:yV1HvnM6 一目均衡表以外もそうだけど
数字は週5日市場が開いてる前提で作られてるから
年中無休の仮想通貨に適用できるんか?
数字は週5日市場が開いてる前提で作られてるから
年中無休の仮想通貨に適用できるんか?
575承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:26:27.58ID:X95p+F+q 日本市場の9時から15時で日足を前提で作られてるから意味がないと言えば意味がないかもしれませんね
ボリンジャーバンドも連続したデータに適用するのもナンセンスですね
ボリンジャーバンドも連続したデータに適用するのもナンセンスですね
576承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:30:03.25ID:nWPibbZY 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
577承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:48:25.37ID:X95p+F+q 大噴火するよ
578承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:55:11.03ID:nB82uFz9 数日前ビットコインに変えといてよかったわ
そのままモナコイン持ってるより10%以上資産増えてるぞ
そのままモナコイン持ってるより10%以上資産増えてるぞ
579承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:20:13.74ID:Jjk4lZ1h XRPでこんな感じのゲームができるようになるようだ
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できるようだ。
ネットマーブル 他のゲームPV
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できるようだ。
ネットマーブル 他のゲームPV
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
580承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:05:44.81ID:KGSudcAH 17000モナ買ったのは誰だぁー
581承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:33:59.41ID:RHB4NGE5 >>580
普通にいるっしょ。
普通にいるっしょ。
582承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:44:14.95ID:BJLz9Vmk 買っら負けなの?
583承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:18:42.26ID:KGSudcAH 勝ちや、勝ち組や
584承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:07:22.84ID:PuBexEdd あービットコインに変えといてマジで良かったw
585承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:32:16.88ID:ZVRfag/B 安定しながら上がるとか無いかなー
586承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:47:00.14ID:/+Tl5ZNb BCHがあと数日で半減期だから、
それで爆上げすれば、
モナもつられて上がるはず。
それで爆上げすれば、
モナもつられて上がるはず。
587承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:50:49.13ID:PrBMODs4 なんでビッチに釣られんのw
588承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:00:45.00ID:seGIJhsc おれは仮想通貨はじめてから初の半減期なんだけど これって半減期過ぎてから上がるのか? それとも半減期なる直前に手放した方がいいのか?
590承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:45:34.30ID:iyPazj1H 取引所が半減期オリンピックで何か仕掛けてくると思ってたけどもう諦めてそうだ
591承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:39:41.12ID:fdcCoq6Q592承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:41:24.61ID:3fg6RUQa >>588
その内、大損して学んでいくから心配するな
その内、大損して学んでいくから心配するな
593承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:51:34.63ID:nRqLDzR0 >>592
それ答え言ってね
それ答え言ってね
594承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:52:46.09ID:hEi5KBHE 仮想通貨は貧乏人が一発逆転を夢見て殺到する宝くじみたいなもん
595承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:38:17.24ID:VREo0AZP 大噴火するよ
596承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:42:11.88ID:hEi5KBHE 富士山噴火重なったらマジでヤバいんだけど
597承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:55:45.88ID:iyPazj1H 100円なかなか切らないねしつこい
598承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:00:34.37ID:PrBMODs4 もう今年は100は切らないんじゃね
599承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:11:17.03ID:uLU5SRKL 将来、孫ができたら、
「お爺ちゃんが若い頃は、モナーコインは300円近くあったんじゃよ」
って話して聞かせてやりたい
「お爺ちゃんが若い頃は、モナーコインは300円近くあったんじゃよ」
って話して聞かせてやりたい
600承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:18:13.26ID:iyPazj1H 孫「今はアンタと同じくゴミだな、ヘッ」
601承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:28:37.04ID:/ysRE5sa 我こそは2600円購入経験者ですぞ(´・ω・`)
602禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/05(日) 17:30:36.28ID:ugJXH8xx 何してんの^^今は上がらないよ。ASICまた買うからよろしくお願いします。
603禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/05(日) 19:09:31.24ID:ugJXH8xx 俺に話しかけるなら、俺より狂うくらい頑張ってからにしてくれ。俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
604承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:28:12.14ID:PrBMODs4 ボラなさすぎてほんとつまらんな
605承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:42:21.36ID:We76zo8N bb出来高93万とか何なんだよ…
botと数人のホルダーしか居なくね?
botと数人のホルダーしか居なくね?
606承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:07:10.97ID:ydtaPlOu 一週間もすれば東京がロックダウンか?
モナなんて真っ先に売られる
モナなんて真っ先に売られる
607承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:23:00.81ID:U+xMgl78 >>605
ボラ無さすぎるし、頭スカスカすぎて全く触れたくない。というかトレード出来るような状況じゃない。
もはや現物でもBitcoinでトレードした方が幅取れる。
そもそもBitcoin自体が危ないんだからモナは触れない方が普通の感覚だと思うぞ。
ボラ無さすぎるし、頭スカスカすぎて全く触れたくない。というかトレード出来るような状況じゃない。
もはや現物でもBitcoinでトレードした方が幅取れる。
そもそもBitcoin自体が危ないんだからモナは触れない方が普通の感覚だと思うぞ。
608承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:18:52.72ID:PuBexEdd マジで今からでもビットコインに一旦移っといた方がいいぞ
609承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:26:25.82ID:Ek9a2qKQ 下で買いたい奴多いなw有望コインだね
610承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:32:18.64ID:qzL2LRwy ずっと128から130のレンジだな
611承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:47:34.39ID:r87fI3Kt 暇な相場やな。
612承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:52:51.17ID:406NvcEb 出来高が30万くらいまで落ちれば急激に動くよ
613承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:19:20.71ID:/+Tl5ZNb コロナで人との接触ができなくなるから、
お金払うときも現金は避けられるだろう、
そうすると、モナ払いでとなるから、
めちゃくちゃ買われるかもしれない。
お金払うときも現金は避けられるだろう、
そうすると、モナ払いでとなるから、
めちゃくちゃ買われるかもしれない。
614承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:59:07.78ID:F5uMJcCW ねーよw
615承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:16:48.56ID:MCojQnRf コロナ組の30万砲くるぞ...www
616承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:35:13.09ID:tpjJ7r34 案の定ビットコインはほとんど下がって無いのに、このゴミは下がり出したな
617承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:58:14.81ID:GAo3vxmD >>613
世間ではモナコインの存在自体知られてないぞ。
世間ではモナコインの存在自体知られてないぞ。
618承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:15:40.43ID:sCoIKrdZ そのゴミすら生み出せないゴミ
620承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:00:14.18ID:PPc5KbqA このスレ底辺しかいなさそう
こわ〜い
こわ〜い
621承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:49:22.07ID:jy18fiDX >>620
鏡
鏡
622承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:17:15.59ID:j/tqh5jp ベネズエラと違って米ドル流通してない日本において、
経済危機の際は仮想通貨が注目されるのは歴史と世界が証明している。
真鍋。
経済危機の際は仮想通貨が注目されるのは歴史と世界が証明している。
真鍋。
623承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:22:13.94ID:Wy5U2tFh 大噴火するよ
624承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:46:12.99ID:MIu+gNP8 pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
625承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:12:15.03ID:Pf4qBDYk 無水エタノール仕込んだほうがよかったな
500ml 500円→9000円の暴騰だ
500ml 500円→9000円の暴騰だ
626承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:33:58.37ID:JLNcsnrh そろそろ買うべき?
627承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:35:56.14ID:jObWwvuZ コロナでパチンコ全面禁止級のダメージとか小売縮小とか
そういう規制入りまくって在宅増えないと仮想通貨伸びなそう
パチ屋ダメージ受けたら仮想通貨とゲーム機売り上げ伸びそう
そういうチャンスが今年下半期に来るかもしれない
そういう規制入りまくって在宅増えないと仮想通貨伸びなそう
パチ屋ダメージ受けたら仮想通貨とゲーム機売り上げ伸びそう
そういうチャンスが今年下半期に来るかもしれない
628承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:37:37.15ID:1o7/mulX まあ今はSwitch爆上げしとるしな
629承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:43:29.24ID:jObWwvuZ >>570
収まらなそうっす
むしろ収まらないほうが仮想通貨にとって+なんじゃない?
おれはVMINEアルゴリズム変更×半減期でコイン価格超暴落来ると思ってる
で一旦アルゴリズム変更とhfはいって暫くは暴落激安売買ターンきて
それがハッシュ増大で収拾したらハイパー暴騰はいるターンじゃなかろうか?
と読んでるね
アルゴリズム変更したら既存のASIC99%のハッシュは1%に
VMINEやグラボが変わりになるとしても当初は20万gh/sが200gh/s→2-3ヶ月で600-1000gh/sってところ
半減期が来ても取高が1kwh40枚→20枚→100枚クラスときたら50-100円で大量切り売りデフレターンに
でASICで50-100円で掘って溜め込んでた勢は一斉放出
50-100円で大量切り売り始まったら、そらクジラが50円で仕込んで100円に戻すショート無双ターンを作る
そのラッシュに新規が追従して平均80円で500万枚4億ほど買い越せれば
いっきに150円インフレ→250円インフレくらいの流れおこって、そこから600円偽装バブルを作れば
もう大量に200-500円での売買ラッシュでしょうな
収まらなそうっす
むしろ収まらないほうが仮想通貨にとって+なんじゃない?
おれはVMINEアルゴリズム変更×半減期でコイン価格超暴落来ると思ってる
で一旦アルゴリズム変更とhfはいって暫くは暴落激安売買ターンきて
それがハッシュ増大で収拾したらハイパー暴騰はいるターンじゃなかろうか?
と読んでるね
アルゴリズム変更したら既存のASIC99%のハッシュは1%に
VMINEやグラボが変わりになるとしても当初は20万gh/sが200gh/s→2-3ヶ月で600-1000gh/sってところ
半減期が来ても取高が1kwh40枚→20枚→100枚クラスときたら50-100円で大量切り売りデフレターンに
でASICで50-100円で掘って溜め込んでた勢は一斉放出
50-100円で大量切り売り始まったら、そらクジラが50円で仕込んで100円に戻すショート無双ターンを作る
そのラッシュに新規が追従して平均80円で500万枚4億ほど買い越せれば
いっきに150円インフレ→250円インフレくらいの流れおこって、そこから600円偽装バブルを作れば
もう大量に200-500円での売買ラッシュでしょうな
630承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:41:36.47ID:6y5K5cO+ 仮想通貨が注目されてもモナコインが上がるとは限らないけどなw
上場ネタが出る時以外はモナ触らずビットコインにしとくほうが無難
上場ネタが出る時以外はモナ触らずビットコインにしとくほうが無難
632承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:30:22.65ID:6y5K5cO+ ビットコ建てが無限に下がってるww
633承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:33:56.62ID:8J8HUj49 上へ参ります
634承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:38:00.99ID:ttQ+lNQp ビットコ建だとBTC100万で〜180円だからまだまだ高いよね
0.00015000切らないと
0.00015000切らないと
635承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:38:55.58ID:ttQ+lNQp 東京オリンピックもコミケも死んじゃったし
636承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:37:00.57ID:AdU/yWLH 半減期の1年後に上がるという説がある
そこに東京オリンピックが合わさるとは…
来年が楽しみだ
そこに東京オリンピックが合わさるとは…
来年が楽しみだ
637承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:34:03.95ID:6y5K5cO+ 17000切りそうw
638承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:13:04.05ID:FXOUQRzI 緊急事態宣言上げ
ないか
ないか
639承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:52:18.13ID:jObWwvuZ むしろいまから後にいう「聖帝様の自粛要望」で経済冷えるやん?
でその営業再開は多分7/1くらいまで延期コースで段階的には
4/20-6/20まで経済自粛
6/20-7/20に経済再開特需と来るわけや
都合自粛シーズン5/10頃最大のパンデミックピーク×BTC半減期なんだろうけど見事にコケる
たいし7月経済再開特需(株価回復)からの景況感のあるタイミングでモナー半減期やBTCの失敗半減期反動来るんや
おそらくBTC価格は4/20まで72-74万、4/30に76-79万、5/5に80-85万、5/10半減期に上限101-80万でチキンゲーム
以後調子よくて5/10-6/30まで80-85万から90-95万ってところだろ
で7月には70万まで後退する失敗半減期
連動でもなコイン価格は回復せず安く固定される。その時「日米欧で7-8月ロックアップ解除まつり景況株式2倍だー」のチャンスでもな半減期が来る
200%失敗のBTC半減期でもなは再度100円割れていいが、その反動ロックアップ解除宣言で
・ダウ24000$
・BTC11500$な125万
・モナー100円から一気に240-310円からの9/10半減期までお祭り300円レートから半減期450円
これくらい大暴れきてもおかしくない
それまでBTC半減期はパンデミックピークで「現金が必要だ」で80-90万の売りてが大量にでてBTC安招くだろ
でその営業再開は多分7/1くらいまで延期コースで段階的には
4/20-6/20まで経済自粛
6/20-7/20に経済再開特需と来るわけや
都合自粛シーズン5/10頃最大のパンデミックピーク×BTC半減期なんだろうけど見事にコケる
たいし7月経済再開特需(株価回復)からの景況感のあるタイミングでモナー半減期やBTCの失敗半減期反動来るんや
おそらくBTC価格は4/20まで72-74万、4/30に76-79万、5/5に80-85万、5/10半減期に上限101-80万でチキンゲーム
以後調子よくて5/10-6/30まで80-85万から90-95万ってところだろ
で7月には70万まで後退する失敗半減期
連動でもなコイン価格は回復せず安く固定される。その時「日米欧で7-8月ロックアップ解除まつり景況株式2倍だー」のチャンスでもな半減期が来る
200%失敗のBTC半減期でもなは再度100円割れていいが、その反動ロックアップ解除宣言で
・ダウ24000$
・BTC11500$な125万
・モナー100円から一気に240-310円からの9/10半減期までお祭り300円レートから半減期450円
これくらい大暴れきてもおかしくない
それまでBTC半減期はパンデミックピークで「現金が必要だ」で80-90万の売りてが大量にでてBTC安招くだろ
640承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:01:10.05ID:jObWwvuZ BTCは半減期まで1ヶ月なのにロックアップの資金難とかはいったら
絶対半減日7000$でも逃亡ラッシュ来るよ
米欧のロックアップはタイミング的にGWくらいのタイミングで「資金と物資の限界」を迎えるからBTC安換金ターンに突入する
食料物価は今年5-8月ころからインフレはいる可能性があるが、食料大国の米欧はそのリスクは年内でせいぜい110%、日本で130%、中国で140%もインフレしない
だから食料インフレでBTC価格は維持されずにロックアップ換金逃亡がちょうど5/10に重なる
それでBTC安濃厚の半減期大失敗ターン→連動通貨不況暴落来そうなんだよな
次の暴落では4000$割らないだろうけど、平然と5500$割れくらいの値動き入るだろう
連動でモナは90円くらいまでまた落ち込むコースでBTCが回復しても105-110円固定くらいまで弱体化するだろ
絶対半減日7000$でも逃亡ラッシュ来るよ
米欧のロックアップはタイミング的にGWくらいのタイミングで「資金と物資の限界」を迎えるからBTC安換金ターンに突入する
食料物価は今年5-8月ころからインフレはいる可能性があるが、食料大国の米欧はそのリスクは年内でせいぜい110%、日本で130%、中国で140%もインフレしない
だから食料インフレでBTC価格は維持されずにロックアップ換金逃亡がちょうど5/10に重なる
それでBTC安濃厚の半減期大失敗ターン→連動通貨不況暴落来そうなんだよな
次の暴落では4000$割らないだろうけど、平然と5500$割れくらいの値動き入るだろう
連動でモナは90円くらいまでまた落ち込むコースでBTCが回復しても105-110円固定くらいまで弱体化するだろ
641承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:13:43.15ID:2vRxAO9b 年内に3倍ぐらいにならないと
人生詰む
人生詰む
642承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:34:29.72ID:7wAb5sKB >>640 もうちょっと短くまとめて
ちなみに読んでない
ちなみに読んでない
643承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:35:46.36ID:7wAb5sKB >>641 そんな状況になってる時点でもう詰んでるやろ
645承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:59:23.95ID:L2dgkpk2 上場はしばらくなくても、
法改正で、レバレッジは2倍だけど、
板取引はOKだから、
コインチェック、BFあたりが板取引開始したら、
モナコインは大きく動くはず。
法改正で、レバレッジは2倍だけど、
板取引はOKだから、
コインチェック、BFあたりが板取引開始したら、
モナコインは大きく動くはず。
646承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:06:05.33ID:7wAb5sKB すごい今更だけどビッチに変えたわ
647承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:26:42.68ID:YJ9vc9pD そうなん、あと少しで噴きそうなのに?
648承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:33:43.87ID:ggnhF8y9 荒ぶるモナー
649承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:35:08.16ID:7wAb5sKB どうせ133ぐらいで跳ね返されるだろ
650承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:45:12.25ID:suRc1X/G pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
651承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:52:35.12ID:Q5XMg8Ho うおっ相当離したの刺さってるこわ
652承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:58:29.30ID:suRc1X/G 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
653承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:04:32.73ID:mtbjk97N レンジ相場化
654承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:10:52.99ID:ZKcY2Du1 大噴火するよ
655承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:16:45.67ID:PhL40BDQ ペナントの結論どうなるかね
656承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:37:19.34ID:L2dgkpk2 緊急経済対策の給付金、
モナ払いにしてくれないかな?
モナ払いにしてくれないかな?
657承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:23:12.48ID:7wAb5sKB やっぱるまた133止まりだ
658承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:44:02.41ID:ZKcY2Du1 上へ参ります
659承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:06:19.67ID:tpjJ7r34 モナコイン機会損失半端無いな
まあ俺はもう今持ってないからいいけどw
まあ俺はもう今持ってないからいいけどw
660承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:17:09.11ID:ttQ+lNQp 上場時だけ買って煽って売り抜けるコイン
取引所周辺とか情報持ってるやつが勝つコイン
取引所周辺とか情報持ってるやつが勝つコイン
661承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:35:32.96ID:PPc5KbqA まだ持ってる奴なんていんの?
662承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:36:57.54ID:XNHXM1Xf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
663承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:24:37.70ID:+n3PzZfO 持ってないくせにわざわざ書き込みに来て時間使ってる奴が機会損失って・・・
笑わせんな
笑わせんな
664承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:06:54.74ID:yOrrjUC9 荒ぶるモナー
666承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:39:18.89ID:zktzRZL8 大噴火するよ
667承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:55:21.12ID:RtDL7Vdv 上値重いから150無理ちゃうの?
668承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:35:55.26ID:sozfJSxb 噴火
669承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:12:40.39ID:9BVl1Ziu するよ
670承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:25:52.88ID:AMob/7GF 法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
671承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:05:12.44ID:THE7jQLd 上へ参ります
672承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:06:56.05ID:FWU3uI6+ 上がるときは一気にいくのがモナ
673承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:15:32.74ID:THE7jQLd BTC建が動き出したから大噴火するよ
674承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:20:22.11ID:Sw9fBpya つられて上がったから一気に下げられるな
ありがとうbot
ありがとうbot
675承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:29:13.26ID:QByxbqJM 荒ぶるモナー
676承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:36:39.51ID:zrmh58LC で、いつ下がんのこれ?高値で買って安値で売った俺はいつになったら儲かるんだ?
677承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:32:40.03ID:RuUpjzTX この相場で損してるのか
678承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:00:02.42ID:jKpZzbNc (o゚Д゚ノ)ノ
679承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:03:13.17ID:Q+9KO3sQ 一瞬でいいから、200円行ってほしい。
680承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:42:32.26ID:VV2buVXo 一瞬1万になってくれ
その後1円になってくれ
その後1円になってくれ
681承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:08:55.18ID:FWU3uI6+ 瞬間上げはBBではなくなったな
CCに移すか
CCに移すか
682承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:09:46.09ID:aMg3S+WU ▂▂▂▄▄▄▄▄▂▂▂
◢░ ░◣
◢░ JIN ░◣
◢░ ░◣
◢░ ▂ ▂ ░◣
◢░ ▄▀ ▀▄ ▄▀ ▀▄ ░◣
▐░:: ▂ ▂ ░▍ オレ的ご奉仕FX
▐▓░:: ▐:: ▄ ▀▄ ░▍
▐▓░░::░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ░▓▍
▐▓▓░░░::░::: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :::░::░▓▍
▐▓▓▓░░░::░::░ ▀▀ ▀▀ ░░░░▓▓▍
FX−7100万円!
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
◢░ ░◣
◢░ JIN ░◣
◢░ ░◣
◢░ ▂ ▂ ░◣
◢░ ▄▀ ▀▄ ▄▀ ▀▄ ░◣
▐░:: ▂ ▂ ░▍ オレ的ご奉仕FX
▐▓░:: ▐:: ▄ ▀▄ ░▍
▐▓░░::░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ░▓▍
▐▓▓░░░::░::: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :::░::░▓▍
▐▓▓▓░░░::░::░ ▀▀ ▀▀ ░░░░▓▓▍
FX−7100万円!
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
683承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:09:47.14ID:fKTu8xlI >>676
BTCに注視しようぜ
絶対半減期まで緩やかな上昇階段描けなくて、半減期目前でぎりぎりの攻防入るから
絶対GW半減期目前、GW半減期後の5月中の二回下げるタイミング来るから
9月半減期のモナーはこの動きにうまく連動できなくて、BTCが95-110万で数日粘ってもモナーは160-180円いけば上場
BTCは5月半減期と夏のピーク100-110万で数日粘ったら、概ね75-95万で換金攻防のターンよ
で9月半減期のモナーコインは5-7月区間はほぼ200円超える攻防ないだろうし、超えても数日で150円に戻る
なら4-8月区間は安値100円割るリスクもあって超暴騰は来ない
レバあるし、全体的にショート煽りターンで大暴騰は当面来ないよ
9月半減期も一週間1.5倍つけた後2週間で戻すだけでしょぼいだろうな
モナが倍ドン倍で増えるには、400円前後で数日粘って下げても2週間300円キープ
これくらいの馬力がないと上昇階段は描けないよ
逆に次の上昇階段は200円レートに押し上げることが課題じゃなくて、100-200円相場を300-600円相場に押し上げないと行けないんだ
それで絶対200円割らないようにさせると
そこまで押し上げないと上昇階段は作れない
でそこまでいくには100-200円で倍数倍取引されて利用者増えないと上がらない
BTCに注視しようぜ
絶対半減期まで緩やかな上昇階段描けなくて、半減期目前でぎりぎりの攻防入るから
絶対GW半減期目前、GW半減期後の5月中の二回下げるタイミング来るから
9月半減期のモナーはこの動きにうまく連動できなくて、BTCが95-110万で数日粘ってもモナーは160-180円いけば上場
BTCは5月半減期と夏のピーク100-110万で数日粘ったら、概ね75-95万で換金攻防のターンよ
で9月半減期のモナーコインは5-7月区間はほぼ200円超える攻防ないだろうし、超えても数日で150円に戻る
なら4-8月区間は安値100円割るリスクもあって超暴騰は来ない
レバあるし、全体的にショート煽りターンで大暴騰は当面来ないよ
9月半減期も一週間1.5倍つけた後2週間で戻すだけでしょぼいだろうな
モナが倍ドン倍で増えるには、400円前後で数日粘って下げても2週間300円キープ
これくらいの馬力がないと上昇階段は描けないよ
逆に次の上昇階段は200円レートに押し上げることが課題じゃなくて、100-200円相場を300-600円相場に押し上げないと行けないんだ
それで絶対200円割らないようにさせると
そこまで押し上げないと上昇階段は作れない
でそこまでいくには100-200円で倍数倍取引されて利用者増えないと上がらない
684承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:16:59.91ID:fKTu8xlI 元のもなコインは3-50円レートで5-10円が妥当なコイン
これが半減期後売買中心価格帯100円まで行ったのは快挙だよ
すると次の半減期は200-300円じゃすぐ100円戻るのはわかってるんだから
200円割らない=300-600円レートまでの勢いが必要だ
するとBTCがしょぼそうな今年の半減期余波のもなコインは半減期で
自力で頂点400円の250-330円で1-2週間粘って、底150円の蓋作るのがやっとだろう
上がるにしても底150円の蓋をみんなが意識して150-199円で買い漁って200円割り込まないようになってそこから
そういう流れは半減期から6-9ヶ月くらいしないと来ないだろう
なんでアクセントとして、半減期であがらない→マイニング超過赤字割れ→アルゴリズム変更アナウンス
くらいのアクションがほしいよな
現状マイニングは1枚100-150円、半減期後で200-300円の原価割れで混乱が来る
必然的にHF発動させて原価100円レベルに戻してやらないときつい
HFで原価激安になったら原価100円でも200円で超売買される壁ができる
でアルゴ変更前に底圧作って、アルゴ変更直後儲かるタイミングで200-300円で売買超過激化......
これくらいしてやらないといまのもなコインはあがらない
これが半減期後売買中心価格帯100円まで行ったのは快挙だよ
すると次の半減期は200-300円じゃすぐ100円戻るのはわかってるんだから
200円割らない=300-600円レートまでの勢いが必要だ
するとBTCがしょぼそうな今年の半減期余波のもなコインは半減期で
自力で頂点400円の250-330円で1-2週間粘って、底150円の蓋作るのがやっとだろう
上がるにしても底150円の蓋をみんなが意識して150-199円で買い漁って200円割り込まないようになってそこから
そういう流れは半減期から6-9ヶ月くらいしないと来ないだろう
なんでアクセントとして、半減期であがらない→マイニング超過赤字割れ→アルゴリズム変更アナウンス
くらいのアクションがほしいよな
現状マイニングは1枚100-150円、半減期後で200-300円の原価割れで混乱が来る
必然的にHF発動させて原価100円レベルに戻してやらないときつい
HFで原価激安になったら原価100円でも200円で超売買される壁ができる
でアルゴ変更前に底圧作って、アルゴ変更直後儲かるタイミングで200-300円で売買超過激化......
これくらいしてやらないといまのもなコインはあがらない
685承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:35:28.77ID:yOrrjUC9 そもそもハードフォークとかアルゴリズム変更なんてどこソースなん?
686承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:56:04.83ID:0teoG8TU ビッチの半減期を見守って、ビットコへ移動させてからの、モナのターンかな
そう思ってる奴、多くない?
そう思ってる奴、多くない?
687承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:22:35.11ID:R1gI3bjg モナコインもできるのかな?
https://coincheck.blog/9326
https://coincheck.blog/9326
688承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:28:53.86ID:jp/iRhI2 妄想長文垂れ流しは迷惑だ
アルゴリズム変更なんて予定ねえだろ
blogにでも書いてろカス
アルゴリズム変更なんて予定ねえだろ
blogにでも書いてろカス
689承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:58:37.71ID:OX1KkRYG 【詐欺!?】アロマの先生から新築マンション投資を紹介されて…【五十嵐未帆の「愛のお説教部屋」#2】
https://youtu.be/OrVekaN4ukU
仮想通貨で出た含み損に憂鬱な時は
これを見て精神を安定させてる
https://youtu.be/OrVekaN4ukU
仮想通貨で出た含み損に憂鬱な時は
これを見て精神を安定させてる
690承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:11:12.08ID:2tWqS7o5 モナはまだあんま噴いてないから買いですかな?
691承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:06:40.12ID:AMob/7GF 法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
692承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:18:19.69ID:Hvp8hz59 モナ買いやな
693承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:36:59.46ID:Ui9IbIdY この辺がモナの好きなビットコの価格帯なんよ
694承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:44:04.07ID:BPMZnmZ/ 大噴火するよ
695承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:46:50.64ID:+p8ZgHXW 安倍総理、固定資産税減税上げだったりして(笑)。
696承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:47:35.08ID:7S5PxQR+ 7000枚から、悲願の一万枚に増やせたので、半減期までお休みモナ
697承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:48:16.10ID:Q+9KO3sQ やっとモナが来てるな。
698承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:51:43.04ID:RtDL7Vdv ガチホ勢はコインチェックでモナの貸し付けやな
699承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:53:44.09ID:Ui9IbIdY やっと少し噴きました
700承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:29:58.97ID:Sw9fBpya 大糞化するよ
701承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:14:39.01ID:S6q1ZrDb 売り強すぎだろ‥
いくらジワジワ上げても高音付近つけると一発で戻される
やってられない
いくらジワジワ上げても高音付近つけると一発で戻される
やってられない
702承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:20:10.87ID:RuUpjzTX 時価総額58位まで落ちてるやん
703承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:20:43.16ID:CbaKztRo 大噴火するよ
704承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:47:00.58ID:+g1+UGIq なんだよコレwww
てっきり目が覚めたら145円くらい行ってると思ってたのに
一昨日昨日あたり拾った連中は脂肪ですね
てっきり目が覚めたら145円くらい行ってると思ってたのに
一昨日昨日あたり拾った連中は脂肪ですね
705承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:43:20.42ID:EixP8Xwr はい
(´・ω・`)
(´・ω・`)
706承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:33:37.37ID:VA6g6SQM トランプ砲来るぞ
707承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:44:04.37ID:2iTie8z8 全ウリした
さぁ下がれ
さぁ下がれ
708承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:54:06.52ID:Ov38RZEP 需要ないのに掘られた分だけ売られるから、
上がる可能性ないのか。
上がる可能性ないのか。
709承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:46:54.04ID:pyjVpqUM ビッチ5%くらいリバってるのにモナ1%
710承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:03:26.76ID:vTritF/p モナ来てんね
711承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:07:54.03ID:pyjVpqUM さっきビッチにしときゃよかった
712承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:24:55.29ID:wXWlzldX 半減期のビッチとモナを同じに語るのはナンセンス
713承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:35:12.39ID:TP+P9pYO しね
714承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:36:49.73ID:vIwKFoIX 昨日半分ビッチだったのに用心してBTCにしちゃったんだよな
クソが
クソが
715承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:39:24.67ID:Ov38RZEP >>646
先見の明ありすぎだろ。
先見の明ありすぎだろ。
716承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:56:46.76ID:tnDyznif >>421
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
717承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:02:15.01ID:XJkLZRmT >>715 646だけど、今日が半減期だからな。売ったらまた帰ってくるぜ
719承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:03:48.12ID:Ov38RZEP720承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:03:55.14ID:wXWlzldX 大噴火するよ
721承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:27:52.67ID:/TTYNgHn モナはここ最近全く上がってないからな
上がる時は単独で20%行きそう
問題はそれがいつ来るかだが・・
上がる時は単独で20%行きそう
問題はそれがいつ来るかだが・・
722承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:37:55.20ID:Wrlr8eS6 なんだかんだ毎回半減期には上がるんだよ
6月くらいから上がり始める
今仕込んどかんと後悔するよ
6月くらいから上がり始める
今仕込んどかんと後悔するよ
723承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:52:46.79ID:uFjlXwSP なんか噴火って言葉がぴったりだわ
結局地面に落ちる所まで一緒
結局地面に落ちる所まで一緒
725承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:35:54.82ID:QaJpVitG また120ぐらいには落ちるでしょ
今夜はビッチ
で、落ちてからモナでも間に合うのでは?
今夜はビッチ
で、落ちてからモナでも間に合うのでは?
727承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:18:57.13ID:9p1Y2rSB 結局ビッチの半滅期もビットコと対してかわりませんでした。すなわちモナもビットコしだいと言うことです。
買い煽りに騙されてないようにに
買い煽りに騙されてないようにに
728承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:25:04.16ID:xeTxYoAf いやBCHはまだ上がってんだが。なんで勝手に終わりにしてんだ
729承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:26:51.63ID:2hHGU67Y モナコイン買ったわ
730承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:28:58.35ID:XJkLZRmT ビッチは10時前に売り逃げたら大丈夫
732承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:03:34.16ID:O1Oo3N9v 大噴火するよ
733承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:55:14.14ID:jq4cXSIU 荒ぶるモナー
734承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:02:29.63ID:PsW8LbE3 モナ来るぞ
735承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:46:25.51ID:JeYOxV4e ビッチからマイナーが、モナにスイッチするぞ。
半減期モード突入はちかい
半減期モード突入はちかい
736承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:57:55.78ID:Ov38RZEP 他と比べてモナがなんか強い。
737承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:04:48.89ID:LBuV4AN7 モナを買うとビッチ上がって、ビッチ買うとモナが上がる。今日3回目だ
738承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:13:22.48ID:Avz+qipR 爆上げくる?
739承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:13:45.17ID:LBuV4AN7 クッソ、何でビッチ上がるんだ。いっつもいっつも逆買っちゃうよ。
740承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:53:53.40ID:lzTDmYCh 大噴火するよ
741承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:54:03.48ID:CWxg43s9 Geminiカストディが対応する銘柄から選出される可能性も考えられる
モナくる?
モナくる?
742承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:10:47.06ID:q6riF+eq >>741
ないやろ。変な期待させたらあかんで
ないやろ。変な期待させたらあかんで
743承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:36:20.83ID:45efX0ot 今こそライブ配信のミュージシャンに投げ銭とかMONA麻雀復活とかで盛り上がって欲しいわ
744承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:04:03.17ID:wbc8aC/7 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
745承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:04:04.86ID:EjFGSLHK 今日はBATの日か
https://i.imgur.com/HD8hWpJ.jpg
https://i.imgur.com/HD8hWpJ.jpg
746承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:18:49.22ID:uH79cUMh 12万XRP買ってみた
747承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:59:05.30ID:BsvwqkCt そろそろモナも来るやろ
748承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:03:08.95ID:KCzXjpt2 なんでモナだけ上がってんの?
749承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:03:30.29ID:rKOE9m1f 大噴火するよ
750承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:03:39.35ID:qyJ1zYkv インサイダーが入ってる動きだな、
爆上げ5秒前だな。
爆上げ5秒前だな。
751承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:06:39.59ID:vLCAtJW/ そろそろやな
753承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:10:24.08ID:vlmS3/w5 インサイダー漏れしてるね
754承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:11:32.78ID:BsvwqkCt ファンダは5月からやろな。
756承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:38:10.36ID:BsvwqkCt 150の売り板無くなったら爆上げやな
757承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:56.16ID:BsvwqkCt いつもBTCに邪魔されるのー
758承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:57.92ID:BqFdaOb3 インサイドきてんね
759承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:07.51ID:LBuV4AN7 ビッチで壮絶に死んだ
760承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:33:58.36ID:roG+f/pK 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
761承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:47:29.86ID:8hywcTgL 1時間以内に80円ぐらいまで下がったら検討を始める
762禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/09(木) 21:51:49.95ID:xNo7pI6b 下がるといいね👍ボンクラ
763承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:03:32.04ID:sYri3BgY 上へ参ります
764よく当たる
2020/04/09(木) 23:59:49.17ID:IlS7uf56 たまに出没して的中させて帰ってるわいが次の鉄板かいとくぞ
ふつうにバット買え
チャートもいいしビッフラきたから単独上げくる
2か月持っておけば確実に20パーは取れるタイミングが来る
クソつまらん通貨でも日本上場はアツい
小銭しかもっとらんが的中率は自信ある
https://i.imgur.com/Re6ZzM1.png
ふつうにバット買え
チャートもいいしビッフラきたから単独上げくる
2か月持っておけば確実に20パーは取れるタイミングが来る
クソつまらん通貨でも日本上場はアツい
小銭しかもっとらんが的中率は自信ある
https://i.imgur.com/Re6ZzM1.png
765承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:37:16.51ID:nTJXol3n Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
766承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:45:55.97ID:nTJXol3n 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins 3000万人ユーザー
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE 3000万人ユーザー
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins 3000万人ユーザー
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE 3000万人ユーザー
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
767承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:06:01.94ID:qE9XGHc/ 大噴火するよ
768承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:23:44.29ID:eBZMH6S+ こんだけ経済冷え込んでるのに上がるのかなぁ
769承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:37:10.93ID:h5X6/YkZ これで冷え込んでるとかこれから大丈夫か?
まだ東京レベルだから、これからシベリアレベルになるよ
マジで未来が見通せなくなった時が仮想通貨の本場だからな
まだ東京レベルだから、これからシベリアレベルになるよ
マジで未来が見通せなくなった時が仮想通貨の本場だからな
770承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:55:02.88ID:Jpaa8jQL インフレ、スタフグになると何が起きるでしょうか
771承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:12:08.15ID:3NPA2TFS ははは 原油が面白い様に下がってるな
サウジとロシアが動いて原油が反発したら面白いな
サウジとロシアが動いて原油が反発したら面白いな
772承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:38:42.54ID:va1M4j5Q ビッチ利確してここ来たよ
773承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:05:20.39ID:Q9X1ozi/ 奈落や
774承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:12:08.65ID:J519PX9O 買い増し
775承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:47:27.44ID:75lYmhIt 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
776承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:55:51.31ID:qFmjAnmu このカスは1000円とかで掴んでる初老なんだろうな
777承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:22:01.21ID:6Pu7o6q/ 買えた人おめでとう
779承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:20:20.59ID:PuRWmI3z 誰のコインだか分からんから気にしない
780禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/10(金) 20:43:30.07ID:OYx7GFZE 俺は上がると思うけど、お前どう思う?
781承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:44:20.45ID:/ms2HDn5 BTC建で仕込まれているから上がると思う
783承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:25:53.08ID:DMOt5E1B モナーコイン、一万円まだか。
784承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:28:42.33ID:5pWoDhjW パチンコ閉まってコインブーム来るぞ
785承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:20:03.07ID:dkM/ZnfS すまん。
それは無い。
あってほしいけど。
それは無い。
あってほしいけど。
786承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:28:55.80ID:trZC/f8I 税金20.315になったら有るかもしれないが
レバ2倍で税金55%で誰がやるんだよって話
レバ2倍で税金55%で誰がやるんだよって話
787承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:30:25.21ID:z3VSjQ9W 正直、FXや株やってた方がいいよなw
788承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:20:47.73ID:eihR9bNt789承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:30:02.25ID:yFWfOmvt 税率55%言うってことは4000万円以上稼いでるんだろうね
すごいね
すごいね
790承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:38:23.80ID:KpWykNiX 税率を知らない人って誰にでもすぐ税率50%て言うのよね
791承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:43:38.92ID:2fnlt7Hs 良い感じ
792承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:47:36.70ID:eihR9bNt 俺も55%納税したいよ、、、
793承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:01:08.25ID:z3VSjQ9W てか、FXやったほうが得じゃない?
794承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:04:20.52ID:eihR9bNt 株もFXも仮想通貨も損得で語れる物では無い
何を根拠に得と言うのか、、、?
プラスになりゃ何でも良いよ
何を根拠に得と言うのか、、、?
プラスになりゃ何でも良いよ
795承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:14:37.32ID:Vw9uSSok 得じゃない?というよりアルトコイン触ってるやつはみんな大損してるだろ
BTCだけが儲かるシステム
バブル時代にアルトコイン触って大損してるやつは稼げないからオンラインサロンとか情報商材売って金持ちのフリして取引履歴は絶対に見せないw
BTCだけが儲かるシステム
バブル時代にアルトコイン触って大損してるやつは稼げないからオンラインサロンとか情報商材売って金持ちのフリして取引履歴は絶対に見せないw
797承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:30:31.31ID:eihR9bNt まさかのタラレバかよwww
タラレバ言う奴は100%勝てないわ
タラレバ言う奴は100%勝てないわ
798承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:30:44.95ID:BTb8K1NE 出川組は大損かもしれんけど
その前から初めてる人はやっぱり儲かってるのかね
2016年組とか羨ましいわ。一握りなんだろうけど
その前から初めてる人はやっぱり儲かってるのかね
2016年組とか羨ましいわ。一握りなんだろうけど
799承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:34:20.30ID:k2KKencj 税金は最大でって話でレバ規制するのに変わらないと新規入って来ねえでしょって話だろ
800承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:08:56.48ID:trZC/f8I 現物でもモナに200万注ぎ込んで仮にモナが現在の21倍2800円になったとしても利益4000万の税金55%だ
夢がないじゃんって話
夢がないじゃんって話
801承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:11:49.67ID:GbfP2D1s 必死だな(´,_ゝ`)プッ
802承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:21:34.56ID:Gn6YC4Po まぁ、その辺はもう税制改善に期待するか
海外へ行くかだろ
海外へ行くかだろ
804承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:52:24.57ID:/saNDyNL 盛り上がらんなー
805承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:54:08.17ID:qphcyzsH 税金の話なんて爆勝ちしてから考えろよ
ほとんどの奴は負けるんだし考えるだけ無駄
ほとんどの奴は負けるんだし考えるだけ無駄
806承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:02:17.31ID:dLbXZbFC ボックスレンジばかり
807承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:04:43.25ID:3YAiMSNj 結局、30万は入手不能やし
何か面白い財源はないんかい!
何か面白い財源はないんかい!
808承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:40:09.15ID:DSlnxTsO 税制もそうだが買い物使用は非課税にしろよ
809承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:57:44.74ID:+aRgYJgV 年金開始75歳法案、14日審議入りへ 「緊急事態」も先送りせず
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586605189/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586605189/
810承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:02:05.69ID:DHRMJbYT あれ?跳ねた?
811承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:11:31.16ID:/saNDyNL >>810
BTC建が一瞬だけね
BTC建が一瞬だけね
812承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:29:27.30ID:/yNR4Y/K モナは膠着状態ですからな
誰かが釣り糸垂らさないとうまくいかない
誰かが釣り糸垂らさないとうまくいかない
813承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:51:15.95ID:PxZ60fZO ビットコ建て18000で何故か売れてたぞw
間違えて買った奴がいるのか?
間違えて買った奴がいるのか?
814承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:19:17.01ID:IP36tlgX 大噴火するよ
815禿げ上がらない頭皮
2020/04/12(日) 00:19:18.84ID:KtyHFlG6 あ、ワクワク!(^^)!
816承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:59:06.97ID:06SazQNm 今コロナで金残してる人らが
6月頃にコロナ終息を感じて
仮想通貨に余剰金を使う奴が居るだろう
単純に調べて半減期は上がるという情報から
モナーを買うから6月から暴騰が始まる
これ願望ね
6月頃にコロナ終息を感じて
仮想通貨に余剰金を使う奴が居るだろう
単純に調べて半減期は上がるという情報から
モナーを買うから6月から暴騰が始まる
これ願望ね
817承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:03:39.79ID:vXMoTA04818承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:28:15.59ID:9c0wd7cA 今年モナーが噴く理由が思いつかん
819承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:43:45.67ID:+6C1yaMR 半減期
820承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:56:36.99ID:kz6moHi6 ビットコインが死にかけなんだからモナコイン を触っても大損する可能性が極めて高い。
新規上場がアナウンスされた時だけ買って、上がってる最中に売れば失敗する確率は低い。
基本的にビットコインに連動してるし、新規上場以外でモナコイン単独で上がることがほとんど無い。
モナコインの板は薄いのでせいぜい数百万円程度のお金でしか動かせない。
ミスったら売り抜けられなくなるしな。
平常時はビットコインだけいじるのが正解だろう。
新規上場がアナウンスされた時だけ買って、上がってる最中に売れば失敗する確率は低い。
基本的にビットコインに連動してるし、新規上場以外でモナコイン単独で上がることがほとんど無い。
モナコインの板は薄いのでせいぜい数百万円程度のお金でしか動かせない。
ミスったら売り抜けられなくなるしな。
平常時はビットコインだけいじるのが正解だろう。
821承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:54:59.82ID:6+8jL4nl 大噴火するよ
822承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:14:35.32ID:tp726G1L でもすぐ鎮火。
823承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:02:34.01ID:MAckg2cR bb見せ板おるな
824承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:23:47.96ID:O0tryWfI モナの消防隊は優秀だよ
燃え上がったらすぐ鎮火させるからね
燃え上がったらすぐ鎮火させるからね
825承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:28:43.45ID:vXMoTA04 仮想通貨ってほんとにただの電子ゴミだったな。
バフェット爺の言うとおり悲惨な終わり方しそう
バフェット爺の言うとおり悲惨な終わり方しそう
826承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:39:25.52ID:AGGUWBCO 見せ板が消えたからアカウント停止してもらわないとね
827承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:55:29.97ID:AZ6kRbxQ 総悲観は買い!
828承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:58:18.34ID:gjPAanuF 3/17に111円で買った俺は正しかった
120切ったら利確予定だけど当分切りそうに無いね
120切ったら利確予定だけど当分切りそうに無いね
829承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:09:05.90ID:6+8jL4nl 大噴火するよ
830承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:10:30.58ID:h+S28yUp ビットコの半減期見てからどうしようか考えてるのがイヤラシイねぇモナ上級民
オリンピックあったら色んなイベントあったはず
オリンピックあったら色んなイベントあったはず
831承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:34:16.53ID:xfIHaGqS 上へ参ります
832承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:43:17.32ID:ZFwsCE0t 荒ぶるモナー
833承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:48:23.79ID:m9YHDvnC 上と見せかけての下
834禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/12(日) 21:52:37.65ID:TScaRgo9 明日晴れるかなぁ。晴れないと困るんだわ@東京
836承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:58:39.93ID:fm4tjhYn やべーな モナコイン
838承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:12:57.83ID:fm4tjhYn 400円までガチホしとくわ
いつになるのかや
いつになるのかや
839承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:17:53.61ID:vXMoTA04 2500円越えるのはいつだよ!
840承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:35:05.65ID:srfNq0nM 大噴火するよ
841禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/12(日) 23:07:08.68ID:TScaRgo9 >>839
万枚持ってる?持ってないなら売っちゃえば?運も感も悪いくせにいちいち知らねーよ。
万枚持ってる?持ってないなら売っちゃえば?運も感も悪いくせにいちいち知らねーよ。
842承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:10:58.79ID:ARUY+gyS 貧乏人は買うなよ。売るな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
844承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:40:28.09ID:+6C1yaMR 大噴火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
845承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:04:55.33ID:qxS/H65T 3000枚しかないワイ
846承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:23:02.09ID:6blvg8NR cc張り切る
847承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:30:25.39ID:tIeZsDzt 次いつ買えばいいの?
848承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:22:51.92ID:6blvg8NR ビットコに全然ついて行かない
849承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:52:16.56ID:6blvg8NR モナだけ下がってくる糞が
850承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:08:36.28ID:6blvg8NR 糞モナ下がってきてんだけどマジ死ね
851承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:16:21.24ID:x9bbVD35 モナ来てんね
853承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:46:23.18ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
854承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:01:46.94ID:JfzeD9Vl モナだけ上がらないね
855承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:48:18.94ID:D7kxYTJW 昨晩の21時に上がってる気がするけど
856承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:16:00.46ID:xcGkYyHi セクシー!!
857承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:08.66ID:iXZ6wgLn 昨日深夜売っといて良かった
858承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:52:00.65ID:wUrsyOnm 大噴火するよ
859承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:55:23.77ID:vz8jZh+M 60円でお待ちしております
860承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:29:30.26ID:vNP2AVh6 200円に刺しとくから、来月中までには頼んだよ
861承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:47:01.45ID:30w5PqzQ 5月どっかに上場とかなけりゃジリ貧だろ
862承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:43:01.88ID:uGIQXNjw 終わったな
863承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:45:55.89ID:KEnbv6Bq 始まったな
864承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:53:03.99ID:uBtZRNjx ゴールドが40年ぶりの高値だって、
デジタルゴールドのモナコインも、最高値更新してくるかも。
デジタルゴールドのモナコインも、最高値更新してくるかも。
865承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:55:25.48ID:dhyUhEre 仮想通貨が?
ねーよw
ねーよw
866承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:51:16.93ID:iHVFL1AI 仮想通貨が?
あるよw
あるよw
867承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:31:15.15ID:rl8No0dy ビッゴ買え
868承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:09:13.06ID:Sog+CkP9 ざわざわ
869承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:33:25.86ID:KJrP+l4M コロナによりモナコインはムーンする。
870承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:36:40.94ID:XtHq7maA ねーよ、ゴールドがここ40年最高値なんだから
まだまだ信用の薄い仮想通貨にフィアット投入する投資家はいない
いたとしても能無し
まだまだ信用の薄い仮想通貨にフィアット投入する投資家はいない
いたとしても能無し
871承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:40:42.71ID:ZOA1fl5I 大噴火するよ
873承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:39:41.83ID:XtHq7maA 界隈も派閥争いが顕著になってきた
金持ってる古参
金持ってない古参
金持ってる新参
金持ってない古参
古参はブロックチェーン教の信者だから柔軟な考え出来ていないな
宗教と同じだ。
金持ってる古参
金持ってない古参
金持ってる新参
金持ってない古参
古参はブロックチェーン教の信者だから柔軟な考え出来ていないな
宗教と同じだ。
874承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:49:31.78ID:XtHq7maA ちな教祖様は120円にこだわってるんだわ俺らのコインだ気にすんな(^_^)
875承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:35:08.40ID:9YKecQDx 過疎すぎw
ワロタw
ワロタw
876承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:20:09.09ID:HQBP2udz モナ太郎虫の息
877承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:47:06.68ID:Ikfx8ZWT 上げ下げなんてある程度は気にすんな
好きか嫌いかでいいんだよ
好きか嫌いかでいいんだよ
878承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:03:51.91ID:OFRELc/O 好きとか嫌いとか
879承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:12:41.04ID:3a8T+408 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
880承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:41:24.44ID:YN9v19l5 感情でトレードする奴は最後に負ける。これ永遠の法則。
881承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:52:02.34ID:tXWmkEiB じゃあ、サイコロでトレードする
882承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:54:21.16ID:LnokwlZ5 東京金先物が史上最高値つけた、
日本の代表的なデジタルゴールドの、
モナコインも、最高値更新してくるはず!
日本の代表的なデジタルゴールドの、
モナコインも、最高値更新してくるはず!
883承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:19:21.28ID:CKG96c5k デジタルウンコだろ
デジタルブリブリ不可避
デジタルブリブリ不可避
884承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:20:11.20ID:m0BU/H6v デジタルトラッシュ
885承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:19:00.30ID:v8AtHP8c 結局第二のモナコインって何だったん?
886承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:07:49.85ID:HQBP2udz 大噴火するよ
887承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:41:58.50ID:aH2T60WD 大糞化しました
888承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:45:08.03ID:A2sTlYRB 失望売りが無いから大丈夫だろ
半年くらい掛けてジワ上げすると思うよ
半年くらい掛けてジワ上げすると思うよ
889承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:54:47.86ID:ivrOjqa0 大糞化するよ💩
890承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:16:47.16ID:Tt32ByP3 明日大噴火するよ
891承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:17:59.79ID:CPb7ZsYX 下痢に注意
892承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:40:41.78ID:J4qDRQck 改正資金決済法が施行される5月までは平穏だろうな
893承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:40:14.18ID:zGuhJ+Fw 半減期を信じろ!
0.0002ぐらいにはなるかもよ!
そしてビッチと同じくブリブリだ!
その前にBTCの半減期が来るから特大ブリブリに期待せよ!
0.0002ぐらいにはなるかもよ!
そしてビッチと同じくブリブリだ!
その前にBTCの半減期が来るから特大ブリブリに期待せよ!
894承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:54:14.43ID:HQBP2udz モナ来てんね
895承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:30:20.37ID:QhqcJpVD 来てねーよコロナ野郎
896承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:39:37.09ID:CYTt2FFE コロナ野郎ワロタ
897承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:52:33.56ID:T0LVdngH 状況がもう読めない
金あまりで株式は回復してもしなくても、BTCコア消費者の低所得層は余裕がない
トータルでは+でも5/10の半減タイムの瞬間ですら85万でなくなく売るやつもでてくるし、90万で100枚いれる低所得者も出てくる
100枚入れてもローン支払いその他でなくなく損切りもでてきて
BTC半減期はまず荒れるだろう
いまアメリカで8月一杯くらいまで封鎖が必要くらい
すると株価はまぁダウで20000$を維持できても、BTC140万をつけて110万維持できるような状況じゃない
金あまりで株式は回復してもしなくても、BTCコア消費者の低所得層は余裕がない
トータルでは+でも5/10の半減タイムの瞬間ですら85万でなくなく売るやつもでてくるし、90万で100枚いれる低所得者も出てくる
100枚入れてもローン支払いその他でなくなく損切りもでてきて
BTC半減期はまず荒れるだろう
いまアメリカで8月一杯くらいまで封鎖が必要くらい
すると株価はまぁダウで20000$を維持できても、BTC140万をつけて110万維持できるような状況じゃない
898承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:05:50.52ID:T0LVdngH 不安定だから株価維持がぎりぎりで仮想通貨は余裕なくなる
モナコインが上がるとしたら、BTCが荒れてすテーブル化するか
7-9月に沈静化して、BTCが買われだしてとかそこからよ
アメリカの状況的に4-6月の半減期前後はコロナで最悪だから、仮想通貨は回復しない
モナコインが上がるとしたら、BTCが荒れてすテーブル化するか
7-9月に沈静化して、BTCが買われだしてとかそこからよ
アメリカの状況的に4-6月の半減期前後はコロナで最悪だから、仮想通貨は回復しない
899禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/14(火) 21:26:48.50ID:P7W/OUUO ん?まだ我慢してるの?少し教えようか^^
そろそろ買わないと上がるよ。内緒だけどな。俺らのコインだからオマイラにしか言わないよ。ビットコが数日で噴火する。その後、
まぁ俺を信じろ。(^ν^)
そろそろ買わないと上がるよ。内緒だけどな。俺らのコインだからオマイラにしか言わないよ。ビットコが数日で噴火する。その後、
まぁ俺を信じろ。(^ν^)
900承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:43:31.76ID:9z6BuM6P 理由を述べよ
901禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/14(火) 21:52:36.83ID:P7W/OUUO 偉そうに。誰だ単発、少なくとも小手つけてから家無能(^_^)
2020/04/14(火) 22:11:09.93ID:9z6BuM6P
すみませんでした。
理由を教えて下さい。
理由を教えて下さい。
903承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:29:48.39ID:CYTt2FFE ( ゚д゚)
904承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:10:18.90ID:06+uS79C セクシー!6時
905承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:23:49.07ID:SQmdD4e4 大噴火するよ
906承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:34:35.29ID:bsU/AF1D モナにとってオリンピック延期は痛手でしたね
半減期とオリオンピックが重なるタイミングでの高騰を期待していただけに…
半減期とオリオンピックが重なるタイミングでの高騰を期待していただけに…
907承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:38:46.67ID:568QlGDH 半減期オリンピックの虚バブル感で盛り上げようとしてたけど駄目になったよね
電通のワニ🐊と一緒
バイナンスも来るはずだったんだろうけどどうするふんだろう
電通のワニ🐊と一緒
バイナンスも来るはずだったんだろうけどどうするふんだろう
908承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:47:27.39ID:ciUhaU9V BTCの金魚の糞コイン
909承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:44:39.79ID:D7BYqDAZ 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
910承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:32:51.70ID:yDgPPrNp 大噴火するよ
911承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:00:21.84ID:MVkKFlu5 億り人になれるのはいつですか?
912承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:26:17.10ID:bsU/AF1D913承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:53:44.35ID:6rdfHWmy 10万円一律支給されたらモナコイン買うわ!
915承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:11:42.42ID:ZQ1bvvRn 上へ参ります
916承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:25:12.44ID:pV1XtmjX917承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:58:24.53ID:8e5fIcUX918承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:32:09.34ID:6ztE9Wir (o゚Д゚ノ)ノ
919承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:32:26.03ID:9c9RYA22 リスク来てんね
モナ・・・死んじゃったの?さっきから息してないけどw
モナ・・・死んじゃったの?さっきから息してないけどw
920承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:35:59.88ID:SQmdD4e4 大噴火するよ
921承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:37:52.01ID:568QlGDH 半減期日調べてみたら9/2になってたわ
どうなんのカネ
どうなんのカネ
922承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:13:36.17ID:dfsWfhL+ ゴミだな
923承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:22:47.61ID:gQ0J9Rb4 モナ来てんね
924承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:34:25.25ID:8e5fIcUX 握力測定中
925承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:07:10.87ID:568QlGDH 測定する必要がない
離したい人は離せばよい
離したい人は離せばよい
926承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:27:28.05ID:8VI3xVGf リップルきたな
927承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:59:52.45ID:Sr/pbBKS 大噴火するよ
928承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:22:03.86ID:+8JyTNwE 大糞化きてるね
929承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:03:43.18ID:ekBZ6lmk 10万円一律支給遠のいたからな...
失望したぜ...
失望したぜ...
930承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:07:09.52ID:i2dU/YrM 100円代割るだろ
931承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:09:16.99ID:xr1sYwx1 88円くらいいくんでね?
932承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:29:09.40ID:+hkY1Qb1 今の内に買わなきゃこの値段で買えなくなるぞ!!
933承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:18:38.49ID:K7+G+wk3 10万円貰ったら1000モナ買う
来年には100万円に増える簡単なお仕事です
来年には100万円に増える簡単なお仕事です
934承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:02:01.08ID:UytBN7VO ちょっと待て。30万支給要件なんだが仮想通貨で収入減ったって申請したら
貰えるんじゃね?雑所得だろ?これマジで。
貰えるんじゃね?雑所得だろ?これマジで。
935承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:05:30.02ID:xr1sYwx1 税金免除きてくれ
936承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:27:13.62ID:BVLQMT2L 仮想通貨は50%以上も税金取るんだから、
これで収入減ったら、
給付の対象にしないのはおかしい、
だから、
30万円貰って、モナ買う。
これで収入減ったら、
給付の対象にしないのはおかしい、
だから、
30万円貰って、モナ買う。
937承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:51:10.79ID:K7+G+wk3938承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:01:35.77ID:ekBZ6lmk やっぱり10万一律給付かも
池田大作先生に感謝してからモナコイン買うわ!
池田大作先生に感謝してからモナコイン買うわ!
939承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:22:15.92ID:W4ruxhut GMOのアンケートでモナコインに投票しよう!
940承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:32:04.15ID:UdW75fUo941承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:28:26.27ID:O63ejvrT 荒ぶるモナー
944承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:53:38.09ID:NErv/AgY IDが変わってしまった
945承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:02:00.95ID:ZionTrQm 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
946承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:02:21.83ID:ZionTrQm948承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:27:20.79ID:lUZB1AGJ 給付で10万
949承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 22:03:19.30ID:QHLJyGn9 日足の雲分厚すぎ
950承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 22:14:05.49ID:tCV/gTcJ >>939
モナちゃんに投票しましたー
モナちゃんに投票しましたー
951禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/16(木) 23:07:12.84ID:8Pt9njcE 今売って明日買うだけで2割損できるぜ(^_^)
2020/04/16(木) 23:20:47.48ID:s03N2JrI
じゃあ、明日売ればいいんですか?
953承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 05:39:55.16ID:5DxTtQx/ このゴミだけ全く上がらねえなw
954承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:38:50.05ID:50yIV0g8 大噴火するよ
955承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 07:02:09.66ID:KetxDtEb 過疎ってんな
956承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 07:51:57.33ID:70ttbgmd ダメっ子モナ
957承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 08:08:16.31ID:+V9YpYZ/ モナだけしょぼしょぼやん
958承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 08:15:47.70ID:CxRc30e0 上がってきたが
給付金値上がり狙いか?
給付金値上がり狙いか?
959承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 08:22:06.81ID:1/cwyUIL 大噴火してみる。
960承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 14:49:55.67ID://lBir0r まだ120円台か、、、、
日足&週足チャート、ヤバそうだな。。。
ビット2番底つけに行ったら問答無用で100円割れか
日足&週足チャート、ヤバそうだな。。。
ビット2番底つけに行ったら問答無用で100円割れか
961承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 14:56:38.82ID:gIFFtXXz スレの勢いみるに関係者全員居なくなった感じ
何があった⁉︎
何があった⁉︎
962承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 15:41:03.52ID:YO3aULio >>961
盛り上がるネタが無い。5月からでしょ
盛り上がるネタが無い。5月からでしょ
2020/04/17(金) 19:25:33.49ID:0TajKVnZ
禿げ上がる頭皮さん、僕らを騙したんですね(泣)
964承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:43:30.43ID:XlmwjSI0 大噴火するよ
965承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:53:16.42ID:YO3aULio >>963
相手したらあかんよ。
相手したらあかんよ。
966承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:10:42.27ID:41iehqcE もうダメポ
967承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:47:57.31ID:eJ7xXM15 だめだよ
5/10にBTCあがってももなは身内しか注目してない
まだチャンスないよ
5/10にBTCあがってももなは身内しか注目してない
まだチャンスないよ
968承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 23:17:04.08ID:CZQUpf1w 今更だが40万円分買ってみたよ
969承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 04:43:18.47ID:RfOddh7b もうモナコインは終わったんだ
諦めよう
諦めよう
970承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 07:28:13.23ID:UQDwREFI 総悲観は買い
971承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:29:20.00ID:UmnFt1fX 一旦超暴落こないと無理だよ
10万給付でBTC買ってもモナは買わないだろ
10万給付でBTC買ってもモナは買わないだろ
972承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:29:29.47ID:aZkyh8ez 上げるよ
973承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:33:24.15ID:mL4Gh3pE 10万円でモナコイン買うよ。
974承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:35:32.70ID:Y7Wicbm9 GMOにモナコイン ?
975承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:31:29.34ID:7iaGb9yO 金融庁に通報しよう
976承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:45:17.69ID:aZkyh8ez アダムイブ?
977承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:00:51.89ID:mL4Gh3pE >>975
何を?
何を?
978承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:42:23.83ID:yDqwHV+J Ripple、既存の銀行インフラも利用できるならこれは大きい
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
979承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:05:31.70ID:mL4Gh3pE 過疎り過ぎやろw
980禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/18(土) 21:46:49.50ID:6tKsb+v4 まさか売ったん?^ - ^
昔のオマイラを見てるようで楽しい。
昔のオマイラを見てるようで楽しい。
981禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/18(土) 21:49:52.89ID:6tKsb+v4 ringoコインとか知ってる?あれどうなった?俺は1枚も持ってないけど、騙されて0.1円で1億枚買った馬鹿もいたんだよ。(^ν^)
俺らの勝ちなんですよ。
俺らの勝ちなんですよ。
982禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/18(土) 21:53:20.09ID:6tKsb+v4 当時のVIPだって子供も居るし常識も持った大人になったってこった。今のお前らの方が不安だわ。こんなコインに今頃張り付いてどうすんの?
何度も言うが、俺らのコインなんだよ。上がるから途中はどうでもいいって何度も言ったろ?
何度も言うが、俺らのコインなんだよ。上がるから途中はどうでもいいって何度も言ったろ?
983承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:13:06.97ID:zbp/2GIc 荒ぶるモナー
984承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:17.74ID:GQDp3C+z 相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>421
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>421
985承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:04:32.99ID:67/3L3U1986承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:06:54.11ID:67/3L3U1 ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
987承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:47:21.05ID:wPGu9mC9 >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけです
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけです
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
988承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:54:47.14ID:dDmG6TJI 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587246713/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587246713/
989承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:13:19.94ID:D5gSXq35 1000ならバイナンスJAPAN
992承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:03:20.53ID:ltJDqNdT いえーいみんなガチホしてるー?
993承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:09:48.26ID:8wSBAQIs 貧乏人が全部売ったから上がるよ
994承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:57:02.00ID:MpCaiR4j 貧乏人は大して持ってないから関係ないだろ
995承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:49:22.64ID:XPtkc1Vy お、お終いだぁー!
996承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:51:33.35ID:7t1O1wkz 酒飲むとゲロ吐き
997承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:21:52.85ID:7t1O1wkz 土、日、祝日
998承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:57:08.04ID:+jJZRoxc >>421
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
999承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:32:40.69ID:hgrbXaDs モナコインがんばれ!
1000承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:33:05.96ID:hgrbXaDs 5月から期待!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 22時間 41分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 22時間 41分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]