>>387
このタイミングでへんなボード出すなよ

いま主流のDAYUN z1スーパーだか+だかが12.5gh/s×1.5kwの採掘70枚で電気代がアメリカ9000円の日本なら実15000-17000円で1枚原価130-220円の採算割れ、原価割れ

VMINEの性能なら月13枚の取高で電気代が2276円、アメリカなら1500円で原価130-160円

レート300円でも月1800円の利益で年間2万の黒字にしかならない
1枚2万でも躊躇するレベルのカスボード

で半減期後ハッシュが2/3に低下しても取れる量はトータル70%くらいの1枚原価200-300円だわな

でレートが500円に上がるかって言ったらそんなことないだろ

現時点で超ハッシュあまりで利益ないんだから、半減期来ても利益なんか出るわけないよ