仮想通貨は弱いよ
失業で底辺マネーが株式や仮想通貨から逃げるからくりだ
アメリカで300万失業って日本で言えば20-30代のバイト50万、60以上の高齢バイト50万の失業になる
するとパチンコや仮想通貨がまっさきに打撃受けるだろ?

いまBTCは半減期まで5500-6400ドルでシフトして、半減期は仕掛けて8000-9000ドルつけるだろう
モナは連動で250-300円マークする

するとそのレートは8月下降して、連動で下がったモナコインは自身の半減期で200→300円程度しかあがらなくて
そこからズルズル半減期後に底値110円まで下るコースだよ

前回GW330-400円までしか上がらなかったやん?あれがうちわ感覚でのありえる価格みたいなもんなんや

そしたら次回半減期はその壁を突き破るのに失敗して110円まで下がって110円→180円みたいなショートの相場を繰り返すんじゃないか?と予想