>>201
売買成立する値段だとそんな感じだったな
今年の半減期はいろいろうまく行かないと思う

モナは次の半減期でも上がりきらなくて、底厚の底圧の底圧圧力はいりまくって
いまの80円=200円くらいまでいかないと盛り上がらないよ
いまの仮想通貨は決済利用増えないとどうしようもない