モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part334
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584086348/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/23(月) 08:51:16.92ID:7cPyoRgP
2020/03/23(月) 09:12:54.83ID:OBOb8cQG
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/03/23(月) 10:46:20.98ID:NzDrPiJj
乙!
131に貼り付いてる奴かなりあくどいね
131到達した瞬間にハシゴ外して
成で下げてからの貼り付き
完全に個じゃないよね(笑)
131に貼り付いてる奴かなりあくどいね
131到達した瞬間にハシゴ外して
成で下げてからの貼り付き
完全に個じゃないよね(笑)
5承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:26:25.36ID:eTSrO/Fr 落ちる?
2020/03/23(月) 12:28:30.61ID:vhysqCMh
今夜ダウで更に下がる可能性あるのにアホールドしてらんないわ
円最強
円最強
2020/03/23(月) 12:40:58.12ID:xMn8KsWf
上へ参ります
2020/03/23(月) 12:55:11.60ID:d4RrlpA8
monage
2020/03/23(月) 12:55:43.09ID:uJBZvJsf
116くらいまで落ちるかなぁ
2020/03/23(月) 12:57:05.23ID:2cbhxfIZ
ビットコ次第でしょ
今は特別ファンダないから
今は特別ファンダないから
2020/03/23(月) 14:29:30.92ID:hM0fNMlK
モナー以前に日経とダウがな
ダウは今週よくて17000維持
日経は15500-17000で大勝利といっていいくらい安全
けどそこから来月二番底はいるわけで以前暗雲
結果勝負はGW前後でようやく仮想通貨がいけるかどうかの体制できるんだろう
モナはましなほうだけどいかんせん普通に投資するような連中はBTCは買えてもモナーは変えないからな
いま馬鹿でも不景気にBTC80万、モナー400円になっても買いの空気作れないだろ
夏場半減期前後は200円代で買いが増えて、よほどつよい仕掛けない限り400-550円で一旦ストップだな
ドル円が120円とかになったらBTCもモナーも大暴れしそうだけどな
いまライト層が流れてくる空気じゃないから、BTCが大暴騰で取引激増連動大ショックでも起きない限り、モナーが500円以上で安定して1000円チャンスは訪れないだろ
ダウは今週よくて17000維持
日経は15500-17000で大勝利といっていいくらい安全
けどそこから来月二番底はいるわけで以前暗雲
結果勝負はGW前後でようやく仮想通貨がいけるかどうかの体制できるんだろう
モナはましなほうだけどいかんせん普通に投資するような連中はBTCは買えてもモナーは変えないからな
いま馬鹿でも不景気にBTC80万、モナー400円になっても買いの空気作れないだろ
夏場半減期前後は200円代で買いが増えて、よほどつよい仕掛けない限り400-550円で一旦ストップだな
ドル円が120円とかになったらBTCもモナーも大暴れしそうだけどな
いまライト層が流れてくる空気じゃないから、BTCが大暴騰で取引激増連動大ショックでも起きない限り、モナーが500円以上で安定して1000円チャンスは訪れないだろ
2020/03/23(月) 14:40:48.32ID:NzDrPiJj
ビットコ次第とか誰?
2020/03/23(月) 14:44:28.79ID:5rBjibI4
ビットコ次第ならもうビットコ買おうかしら
15承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:47:26.83ID:nI2/iM2f16承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:55:58.46ID:0oJf8LSS 今日中に140円まで回復しないかなぁ。
2020/03/23(月) 16:00:00.94ID:4u3cst1c
電通来てくれ〜
2020/03/23(月) 16:25:53.99ID:WAZzRWpM
ダウ先物戻してきたなまだまだマイナスだが
上海もさほど下がらず終わったのか?
今夜のダウはどーかねー 俺はまだ手放してないんだよねモナもビットコも 悩むな〜
上海もさほど下がらず終わったのか?
今夜のダウはどーかねー 俺はまだ手放してないんだよねモナもビットコも 悩むな〜
19承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:27:16.08ID:4Hfc0fJB みんないくらで買ったんだ
ちなわいは100円
ちなわいは100円
2020/03/23(月) 16:39:08.52ID:5rBjibI4
モナーがコロナウイルスに効くみたいなデマが流行ってくれねぇかな
2020/03/23(月) 18:20:09.14ID:/0n/iXbE
いったん少し上がろうか、65万台で少し買いすぎたから少し売りたい。
2020/03/23(月) 18:20:24.54ID:/0n/iXbE
あ、間違えた。モナスレだった
25承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:12:41.52ID:oENtrK/A モナ来てんね
2020/03/23(月) 20:47:59.02ID:G7WwnyX0
どんどん売られてるな
今モナ最弱だから他に逃げ出してるぞこれ
今モナ最弱だから他に逃げ出してるぞこれ
27承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:58:37.88ID:2xmvq08y2020/03/23(月) 21:05:44.66ID:px7IYvJC
大噴火するよ
2020/03/23(月) 21:10:46.21ID:wvS/zwp3
荒ぶるモナー
2020/03/23(月) 21:20:51.18ID:G7WwnyX0
ビットコ建て死んでるな
機会損失半端ないって
機会損失半端ないって
2020/03/23(月) 21:38:14.29ID:px7IYvJC
日経CFDとダウCFD上昇
32禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/23(月) 21:42:59.13ID:6hKUX2lL また来たね。
33禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/23(月) 21:48:20.49ID:6hKUX2lL 握っとけよ(^ν^)俺らのコイン。ちな、一国の紙幣はゴミになる。
2020/03/23(月) 21:56:02.99ID:px7IYvJC
上へ参ります
35承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:04:06.24ID:MeD5DsEL どうした?
2020/03/23(月) 22:05:25.92ID:px7IYvJC
蓋が逃げようとしてるね
2020/03/23(月) 22:07:13.38ID:wvS/zwp3
宇宙へ飛び立つよ
2020/03/23(月) 22:07:28.89ID:tFYr65K0
ビット連動
2020/03/23(月) 22:08:55.02ID:aEVY/WUu
1枚30円抜けるとか美味しすぎるwww
40承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:10:07.67ID:4Hfc0fJB >>39 だな、最低200まではいってほしいけどな
41禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/23(月) 22:14:01.23ID:6hKUX2lL お前の幸せ込みで未来だからな。
2020/03/23(月) 22:31:03.27ID:NnD9lig8
ヨシヨシ、また140円で売ったわ
永久に回転で稼げそう
永久に回転で稼げそう
2020/03/23(月) 22:39:57.75ID:FDMIJrxL
五輪延期になったらモナはどうなっちまうんだ……
44禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/23(月) 22:55:47.79ID:6hKUX2lL コロナとか実は関係ないんだけどね。
良い夢を。俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
良い夢を。俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
2020/03/23(月) 23:21:58.05ID:pnViODUS
(R18)先輩でOLなモナコインちゃんと会社に行かずに濃厚接触‼︎
https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
46承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 23:59:39.62ID:5u/qMRU4 上に参りました
下へ参ります
下へ参ります
2020/03/24(火) 00:28:02.10ID:q0gjgl2w
山本モナ参りました
48承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 02:14:03.44ID:uxRZZeuj モナだけあんまり上がらんな
49承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 04:02:26.33ID:uxRZZeuj オリンピック延期だとよ
2020/03/24(火) 07:12:02.83ID:AX5K1sQd
ビットレンジ幅広すぎだな
51承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 07:22:25.00ID:0AEMJtsW そういえばスマコン実装ってどうなりました?
2020/03/24(火) 08:00:15.97ID:AEqbFERU
大噴火するよ
2020/03/24(火) 08:12:15.40ID:AX5K1sQd
144あたりの壁笑えるな
2020/03/24(火) 08:27:14.76ID:Tg6mPii9
仮想通貨は市況不安で資金流れ込む値動き起きてるけど、ドルベースでみればまだそれほど高くない5500-6500ドルでたむろってて
アメリカもEUも仮想通貨やる階級の人は現金必要だから換金して逃げてる
ファームとかもいま現金ドルが強いのわかってるから換金逃亡真っ最中で、BTCは利益でたら確実に売り逃げる空気が形成されて
半減期とかを意識したストックはすくない感じ
というかいまのスケジュールだとBTCとモナの半減期は両方1-2ヶ月遅れる
モナーはもともと2020/7月25-30予定が8/10、9/10となぜかスケジュールが遅延しまくってる
よって連鎖的な要素だけでみればモナは上がらない
アメリカもEUも仮想通貨やる階級の人は現金必要だから換金して逃げてる
ファームとかもいま現金ドルが強いのわかってるから換金逃亡真っ最中で、BTCは利益でたら確実に売り逃げる空気が形成されて
半減期とかを意識したストックはすくない感じ
というかいまのスケジュールだとBTCとモナの半減期は両方1-2ヶ月遅れる
モナーはもともと2020/7月25-30予定が8/10、9/10となぜかスケジュールが遅延しまくってる
よって連鎖的な要素だけでみればモナは上がらない
2020/03/24(火) 08:35:59.91ID:Tg6mPii9
この調子だと
BTCが6/10まで?の半減期で8000ドルつけることはあっても6500-8000ドルで換金逃亡者多数出るからうまく上がらない
半減期以後も7000ドル以上なら大勝利で換金逃亡多数で上がらない
7000-8000ドルじゃ他の仮想通貨に火がつかない
このちょうしで4-5月6500-7400ドル
6月6800-7800ドル
7月7100-8200ドル
8月7400-8400ドル
こんな感じで他の通貨盛り上がらない。8月までモナーは130-220円で右往左往する
9/10にモナ半減期予定
けど8/20-9/20って仮想通貨市場冷え込むから勢いつかないだろう
7-8月あがった相場が下がるのが9月頭でここで半減期
まぁBTCが8000ドル→7000ドルと下がったタイミングで半減期で180-350円くらいがいいとこかな
9-10月に仮想通貨全体が冷えるタイミングで対BTCで1枚0.00015BTC→0.0003BTCくらいまであがればってところだな
モナコインの採掘なんか6-13万gh/sで移動してるから、半減期でコイン上がりきらなかったらハッシュ下がって底値が160円くらいになればってところだろ
BTCが6/10まで?の半減期で8000ドルつけることはあっても6500-8000ドルで換金逃亡者多数出るからうまく上がらない
半減期以後も7000ドル以上なら大勝利で換金逃亡多数で上がらない
7000-8000ドルじゃ他の仮想通貨に火がつかない
このちょうしで4-5月6500-7400ドル
6月6800-7800ドル
7月7100-8200ドル
8月7400-8400ドル
こんな感じで他の通貨盛り上がらない。8月までモナーは130-220円で右往左往する
9/10にモナ半減期予定
けど8/20-9/20って仮想通貨市場冷え込むから勢いつかないだろう
7-8月あがった相場が下がるのが9月頭でここで半減期
まぁBTCが8000ドル→7000ドルと下がったタイミングで半減期で180-350円くらいがいいとこかな
9-10月に仮想通貨全体が冷えるタイミングで対BTCで1枚0.00015BTC→0.0003BTCくらいまであがればってところだな
モナコインの採掘なんか6-13万gh/sで移動してるから、半減期でコイン上がりきらなかったらハッシュ下がって底値が160円くらいになればってところだろ
2020/03/24(火) 08:36:03.79ID:AX5K1sQd
またbb乖離してるな
2020/03/24(火) 08:42:36.36ID:hZ+LrCfU
荒ぶるモナー
2020/03/24(火) 08:45:46.78ID:AX5K1sQd
9時ガラか9時上げか見ものだなビット
2020/03/24(火) 08:51:57.75ID:vTXme9Du
うーんここまでか。ライン突破を期待したがこれでもよく粘ってくれた方か。利食いしとこう。嫌な予感がする。
60承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:56:54.80ID:5ab5AcyO ビットバンクの上値重すぎw
2020/03/24(火) 09:03:41.92ID:AX5K1sQd
こっからほかのコイン移るのが鉄板
62承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:11:04.82ID:M7Afxu7C >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
63承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:22:02.46ID:USXCbzqN ロシア仮想通貨売買禁止へ
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」
Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」
Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
2020/03/24(火) 09:30:30.04ID:kzNBJLLZ
わっしょい!わっしょーーい!
2020/03/24(火) 11:14:45.37ID:q0gjgl2w
「ビットコインの利用が国益に」米国で仮想通貨普及を目指す政治行動委員会が設立
https://coinpost.jp/amp/?p=140688&p=140688&__twitter_impression=true
https://coinpost.jp/amp/?p=140688&p=140688&__twitter_impression=true
2020/03/24(火) 11:36:34.87ID:9hfZnEdj
仕込むなら11:30ごろ
売るなら12:45ごろ
正しいと思ったようにやるだけ
売るなら12:45ごろ
正しいと思ったようにやるだけ
2020/03/24(火) 11:38:05.18ID:AX5K1sQd
日経しばらくは戻すからビットがどうだろいな
2020/03/24(火) 12:01:12.31ID:tQfYjC21
バカはビットコインが上場し続けると思ってるようだが絶体暴落させてくるからなwアホすぎw
2020/03/24(火) 12:04:30.46ID:g2XuVK0G
バカとか言ってるけど「絶対」な
小学生の漢字だぞ
小学生の漢字だぞ
2020/03/24(火) 12:15:25.91ID:tQfYjC21
今のビットコインなんてDMMに上場する前のモナコインと似たようなもん
半減期前にも暴落すると思うしそれより早く暴落する危険性は高い
まぁ半減期までに二度は大きな暴落が起きると予想してる
ガチホ勢は養分乙って感じ
半減期前にも暴落すると思うしそれより早く暴落する危険性は高い
まぁ半減期までに二度は大きな暴落が起きると予想してる
ガチホ勢は養分乙って感じ
2020/03/24(火) 12:22:17.84ID:PeP4T1C8
2020/03/24(火) 12:26:39.92ID:x3/+wDo5
どーせまた落ちるぞ
140円超えたら利確
落ちたらまた拾う
これがベスト
140円超えたら利確
落ちたらまた拾う
これがベスト
2020/03/24(火) 12:54:03.59ID:x3/+wDo5
早速落ちてきたぞ
140円超えたら利確
これで猿でも儲かるぞ
140円超えたら利確
これで猿でも儲かるぞ
2020/03/24(火) 13:25:14.58ID:miHpbvvL
上場し続ける
78承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:42:26.46ID:QBIAXc63 ファンダネタほしいなそろそろ
2020/03/24(火) 13:49:45.09ID:9Q5PNL6v
何もかもバカみたいに売られまくって上も軽くなってるし反転始めたら史上最高値も超えてくる
各国ジャブジャブお金吸って金融政策するから債権通貨に逃げたやつもリスクオンに戻ってくるしかない
その時に仮想通貨が選択肢に入ってくるかだが
まぁ今回はすぐじゃない感じはするな、株が戻ってきてからだろう
当座の資金がないやつは仕様がないが長期持てるやつは買いだね
各国ジャブジャブお金吸って金融政策するから債権通貨に逃げたやつもリスクオンに戻ってくるしかない
その時に仮想通貨が選択肢に入ってくるかだが
まぁ今回はすぐじゃない感じはするな、株が戻ってきてからだろう
当座の資金がないやつは仕様がないが長期持てるやつは買いだね
2020/03/24(火) 15:33:13.85ID:ocxyRJWa
大噴火するよ
82承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:13:33.06ID:eEvcvxII Great eruption
2020/03/24(火) 17:22:43.96ID:Rg8NzHF5
モナよえー
2020/03/24(火) 17:40:10.06ID:AX5K1sQd
ビットが無難
イーサもきたけどこのあたりビットチャネル上限
イーサもきたけどこのあたりビットチャネル上限
85承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:47:50.97ID:GC7dtlyh 大流行するよ
86承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:57:35.90ID:eqwDgsFw 早く落ちろ
2020/03/24(火) 19:03:05.92ID:jFT+1hfM
オリンピック1年延期か判断おせえよ
2020/03/24(火) 19:35:11.94ID:+Ph3vnz+
もうオリンピックやらなくてよくね?
2020/03/24(火) 20:03:13.20ID:ScMPsfr2
今ノーポジなんだよね
モナ100円まで下げて欲しい
イーサも1万まで下がっていいよん
さっがれ!(´・ω・`)エイエイヤー
モナ100円まで下げて欲しい
イーサも1万まで下がっていいよん
さっがれ!(´・ω・`)エイエイヤー
2020/03/24(火) 20:16:09.73ID:FawDKVoA
オリンピックまでに一万円
わたし、言いましたからね。
わたし、言いましたからね。
2020/03/24(火) 20:29:08.13ID:ScMPsfr2
大暴落した時の真っ逆さまに落ちていくドキドキが忘れられない
みんなもそうでしょ?
みんなもそうでしょ?
2020/03/24(火) 20:55:44.36ID:C+jkqOAb
落ちないから買われない
ビットコが落ちたときに142〜145にいる奴らが売らないでガチホした結果、しょうもないボラの糞コインが出来ました
リップルの方がまだマシ
まあ、またわけわかんないところで上げ始めるんでない?
ビットコが落ちたときに142〜145にいる奴らが売らないでガチホした結果、しょうもないボラの糞コインが出来ました
リップルの方がまだマシ
まあ、またわけわかんないところで上げ始めるんでない?
2020/03/24(火) 21:04:47.52ID:SCqESV1f
東京五輪で10万
2020/03/24(火) 21:14:03.54ID:X4tiVVGs
リップルの方がマシは無いわ
回転ならモナの方が簡単に稼げる
回転ならモナの方が簡単に稼げる
2020/03/24(火) 21:16:23.88ID:orMqnGv0
延期で相場変化ある?
2020/03/24(火) 21:21:18.34ID:X4tiVVGs
もう何回も言ってるけど、140円超えたら利確してまた下で拾うだけのお仕事
2020/03/24(火) 21:51:33.68ID:C+jkqOAb
機会損失半端ないね
ビットコさわってる方が遥かに稼げる
ビットコさわってる方が遥かに稼げる
98承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:00:12.82ID:uxRZZeuj モナーはよくわからんタイミングで単独上げするから手放せない
2020/03/24(火) 23:26:57.09ID:GkQkMaRp
ビットコFXメインだけど唯一モナだけ現物持ってるわ
100承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:41:21.22ID:X4tiVVGs しばらくモナだけ落ちてたし、そろそろモナのターン来そうだけどな
101承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:56:48.81ID:jFT+1hfM 100日後に死ぬモナを描いてみんなに認知させよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]