>>603
バカすぎでしょ
フローの市場が停滞すればストックの市場が肥大化するだけ
株の暴落というのは株への需要減だから金余りの状態になってしかも法定通貨すら価値が下がればできるだけ値崩れせず価値が保存できる資産に資金が流入する