探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2741【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 22:38:56.91ID:9jXcFcNk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584804957/
2020/03/22(日) 22:48:59.09ID:u2MUvFmg
>>1
ありがとう!
2020/03/22(日) 23:29:04.71ID:6z4V4YdP
>>1
おつ!
奈落中だな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:32:58.18ID:iVRdwIUa
まぁこういう日もあるよ。
2020/03/22(日) 23:33:30.10ID:GJ0aaopo
騙し下げからのロケット来そうだな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:33:35.39ID:1+AqRPpE
予言の書、確認中
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:34:19.53ID:ib6sO7Sg
665000割れたら昨日反発した65万でどうなるかって感じかな
2020/03/22(日) 23:34:34.19ID:dk5+oeap
これほるやつだわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:34:45.13ID:xOiOTiDy
>>7
先ほどちょっと割れたよ
2020/03/22(日) 23:34:48.61ID:6HU2F+lH
>>1
ありがとう (´・ω・`)
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:34:48.80ID:txdOumfT
おっつー。
とりあえず今は下がるようにしか見えないな。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:35:40.20ID:xOiOTiDy
お前らが下下言うって事は…
2020/03/22(日) 23:35:45.88ID:ZgMZGJZY
オリンピック中止であがる?下がる?
2020/03/22(日) 23:35:49.17ID:6HU2F+lH
GMOコインとbitFlyerで現物を買ってみたわ。 |ω•`)
2020/03/22(日) 23:36:12.03ID:3QEDJQoB
>>14
何枚?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:36:12.73ID:xOiOTiDy
>>14
いいね。何枚買ったの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:36:45.62ID:6ZVk5kde
下げる気ないなこれ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:37:40.11ID:UBxLydSq
どうせ垂れるんでしょ?感がすごい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:38:05.54ID:1+AqRPpE
予言、凄いわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:38:19.95ID:K1MclyFP
朝まで6750付近うろうろだな
2020/03/22(日) 23:39:14.40ID:RuKk7Csr
奈落だよ
分足見るのやめなよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:39:54.58ID:1+AqRPpE
3分足見てみ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:40:16.36ID:5DgU+FHM
すごい…
いまだに現物買うひといるんだ…
教科書だけの話かと、おもってた
2020/03/22(日) 23:40:33.65ID:6HU2F+lH
>>14
>>15
何枚って言われても、
(´・ω・`) そこは、見逃しておいて
2020/03/22(日) 23:41:05.30ID:dk5+oeap
あがるいってた教科書マンどうなった?
2020/03/22(日) 23:41:05.58ID:6z4V4YdP
4時間足の

これからドカンと落ちますよー!

感が半端ない
2020/03/22(日) 23:43:10.67ID:Yh1rWGS5
ファウンディングは意地でもプラスにしないつもりだが、これは掘るよなあ。
明日市場がクラッシュするの判ってるのに買いに向かえるはずもなく。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:43:42.47ID:1+AqRPpE
スクショ撮って検証するわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:43:53.78ID:nzbZe5or
ダウが落ちまくってる間耐えたが
そろそろ限界きてるのかもな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:44:06.51ID:ib6sO7Sg
うんこ食べるって言った人どこいった?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:44:07.46ID:txdOumfT
>>25
教科書マン登場から順調に下げてるから焼かれて退場な。上がるどころか、下げても鬼リバするみたいな事言ってたから。
2020/03/22(日) 23:44:17.94ID:RuKk7Csr
5400ドルまではすぐ落ちるよ
奈落の入り口にいくぞ
2020/03/22(日) 23:44:36.15ID:6z4V4YdP
ロンガー元気ないな
みんな焼かれたか
2020/03/22(日) 23:45:17.54ID:WU7WSw4p
普通に落ちるな
ショートしにくい感じがまた
2020/03/22(日) 23:45:22.78ID:i87FOk0m
さよならなのだ…
2020/03/22(日) 23:45:23.06ID:dk5+oeap
>>31
まあ彼もこれでわかったんじゃねえかな。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:46:44.36ID:yEyxTHGo
下がるぞ!つかまれ!
2020/03/22(日) 23:47:30.60ID:6z4V4YdP
ロンガー押し目だぞ
39しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/22(日) 23:47:45.96ID:u2MUvFmg
あらら
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:47:47.77ID:K1MclyFP
下がらんのだよなー
6750まで戻るぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:47:55.88ID:6E95aH7H
緩和やら給付金で金をジャブジャブしてるから、コロナ収束すればインフレが来てビットコイン爆上げって言われてるけど
イタリアなんか仕事クビになって来月の家賃も払えず、経済止まってて探す仕事自体ないし、っていうか隣の家も死んじまった…みたいな感じじゃん
イタリアに限らず欧州とアメリカも失業ラッシュで、中国も見栄張ってるけど絶対失業率やばいよね
仮想通貨どころか株ですら買う余裕なんてないような気がするんだけど、BTCはなんで買いなの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:48:08.74ID:KnbmvWiU
チャート見る限り どっからどうみても下げ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:48:45.15ID:yEyxTHGo
>>27
日本の株価に連動して、売りが増えてビットの価格が下がるってこと?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:49:14.47ID:ibvV0zMN
6000ドル防衛隊でるか?
2020/03/22(日) 23:49:29.85ID:1MLkvfvS
>>41
抜いた資金の運用先
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:50:04.80ID:UBxLydSq
ここで煽られて6300付近から捕まってる人多そうw
2020/03/22(日) 23:50:12.30ID:BcvpZOvd
10分足のすごいことw
2020/03/22(日) 23:50:32.49ID:i87FOk0m
@10分
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:50:33.21ID:ib6sO7Sg
防衛隊しぶてぇ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:51:04.16ID:0Tfmeh5g
買い増し成功
2020/03/22(日) 23:51:07.21ID:OwZNOGzX
今日はE難度だわ
プラスの内にやめとくか
2020/03/22(日) 23:51:23.86ID:i87FOk0m
>>51
利食いは正義
2020/03/22(日) 23:51:34.71ID:VHTMRkNt
0:00分、来るぞ
2020/03/22(日) 23:52:39.00ID:Yh1rWGS5
>>43
世界中の企業が金融資産を安全資産のドルに替えようとするんだよ。
ビットコも例外ではないと思う。
世界的にドル高傾向なのはそのため。
2020/03/22(日) 23:53:03.88ID:6z4V4YdP
戻り売りオンリーで1枚スキャで6万も儲けたわ
一日無駄にしたけどな
ていうか退場者多すぎて1枚でもわりなて捌かれないこと多い
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:53:32.96ID:txdOumfT
今日は教科書マンに、1分逆三男、ダウ爆買いアウトローまでいて楽しかったな。
2020/03/22(日) 23:53:40.14ID:OwZNOGzX
65万までは落ちると思ってたけど、ここでもたもたしてる内に昇龍拳しそうで怖いわ
2020/03/22(日) 23:54:43.87ID:i87FOk0m
>>57
それはあるなぁ
2020/03/22(日) 23:54:52.64ID:OwZNOGzX
しょうもな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:54:59.06ID:ibvV0zMN
1時間足のデッドクロスは半分
4時間足のデッドクロスは8割成功する
今回の4時間はデッドするから、確率的には下げだが
オレの予想は外れるから昇竜拳やー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:55:43.41ID:UvokLoqa
このわけ分からん相場でスキャで利益出るのすごいな
2020/03/22(日) 23:56:01.49ID:Y5PEyT+d
もう少し強く売られると思ったが、堅いかもしんにゃい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:56:22.22ID:G83a1Wj0
>>54
当たり前やろ 世界恐慌始まるってのに実態のない仮想通貨なんかゴミやろ やっぱ一番は現ナマよ 金融資産をみな自国通貨かドルにしてんだよ よって仮想通貨は大暴落だわ
2020/03/22(日) 23:56:36.27ID:dk5+oeap
昇竜拳からの全もかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:57:04.45ID:66AzC4js
もう見てらんない寝る
出川逃げろ
2020/03/22(日) 23:58:05.30ID:/fExnipe
結局6900-6400のレンジかよ
6400に戻るぞー
2020/03/22(日) 23:58:40.37ID:/fExnipe
>>66
5900-6400
2020/03/22(日) 23:58:45.07ID:BcvpZOvd
2段ロケットだろうから、一旦リバってからの朝方ズドンっぽい気がする
4時間足まだ広がりすぎてるような。。。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:59:26.94ID:1+AqRPpE
予言書マジ凄え、この後絶望へ、、
70コロナ組
垢版 |
2020/03/22(日) 23:59:33.25ID:gCtvPtrN
N字波動取って上昇
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:59:37.00ID:+c6dtNT5
これ、切り上がってるから
三尊否定からの逆三尊だわ
2020/03/23(月) 00:00:24.95ID:M0TSbCw0
62万でフルレバロングするからヨロシク
2020/03/23(月) 00:00:45.66ID:rwJQY27C
お前らこういう時うんこしたくなったらどうしてる?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:01:15.57ID:IrNLRGSc
>>73
うんこくう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:01:24.29ID:vxJCvoGV
>>45
金持ちなら株買うためにドル高だしドル待機がベストじゃないんか?
貧民ならそもそも今はそんな余裕なさそうだし、どこに需要があるかまったくわからないんだが…
俺らみたいなあんま被害のない国の底辺〜中流層に人気なのかな
2020/03/23(月) 00:01:35.92ID:1OEVPqQ8
うんこしながらスキャる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:02:04.94ID:UErB3cAH
それもうオムツにズドンよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:03:08.67ID:goULJlvW
ロングしたら下がってショートしたら上がるんだがそんなぽんぽんポジ変えない方がいいの??
2020/03/23(月) 00:03:29.58ID:M0TSbCw0
尻穴をガムテープで固定
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:03:51.02ID:UErB3cAH
下がるときにロングして上がるときショートしてるの間違い
2020/03/23(月) 00:04:03.20ID:rwJQY27C
みんな便意と戦わずに自然に身を任せてるんやな・・・
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:04:56.52ID:goULJlvW
>>80
どゆこと
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:05:39.10ID:UErB3cAH
6800Sのまま寝るかな
起きたら下がっとるやろ、爆益で爽快な朝になりそうだ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:05:44.80ID:IrNLRGSc
売り強すぎ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:06:34.28ID:/9hudWiz
お前ら適当なことばっか言ってるけどまじあてになんねーな
初心者はここみてトレードすんなよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:07:30.59ID:UErB3cAH
>>82
そのままや
君がロングしたから下がるんじゃない
下がるときにロングに君がしてるんだ
下手なんだよ
2020/03/23(月) 00:08:08.74ID:GkNK+MOR
調子良く下げてたのにヨコヨコされると一気に雲行き怪しくなるね。
下で仕込ませてくれー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:08:29.83ID:bAgD21ZQ
金利予測がやばすぎて上がらないと無理〜
2020/03/23(月) 00:09:35.53ID:ZjNMxjGk
ロングだけを殺すショートかよぉ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:09:41.75ID:goULJlvW
>>86
どうやって決めてるん?
結構ここのみんなも適当ちゃん?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:10:00.10ID:R9rGGVfD
>>83
おい俺!バカな事言ってないで今すぐ利確してドテンロングしとけ!まだ寝てないはずだ!
92しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/23(月) 00:10:25.97ID:T33uJPpZ
下がってきたやん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:11:40.90ID:+j8tj7ji
54万でロングしてからやる事ないんだけど利確するタイミングが難しい
2020/03/23(月) 00:12:13.31ID:9t2ucFIq
ちんこ生まれまくってて笑う
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:12:52.57ID:IrNLRGSc
>>93
すぐそっちいく
待っててね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:13:14.51ID:UErB3cAH
>>90ワイは短期目線だから底と天辺見極めて売買する
30分前の下げで6680L、6780で利確
6780S
寝ショートしよう←今ここ
2020/03/23(月) 00:14:02.10ID:Jc1x36Pk
ビットイン自信に関するニュースでも売りネタは事欠かない。
次回の採掘難易度が大きく下がる。マイナス20%前後はこれまでの最高規模。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:14:48.60ID:+j8tj7ji
>>95
それくらい動いてくれた方が楽しい
2020/03/23(月) 00:15:57.00ID:2916Sj+W
未来からきました上ですねー
2020/03/23(月) 00:17:52.77ID:rwJQY27C
ショートはめ込み中にもみえるなぁ
かといってロングいれたくないからあがってS
2020/03/23(月) 00:19:40.91ID:Y7ud/v3q
買い圧は弱いが売りはショート主体且つリミットぎりぎりって感じだろうか?
わかんねえから眠剤入れて寝る
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:21:55.27ID:DX/IoGWv
もはやこれまで
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:21:58.69ID:nENA/n0Z
>>96
そんな金額なってませんね
2020/03/23(月) 00:22:05.16ID:M0TSbCw0
掘る掘るー󾌳
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:22:28.41ID:/9hudWiz
メックスやから上がるのはええけど、下げは置いていかれると精神的につらいわあ
2020/03/23(月) 00:23:35.57ID:ZjNMxjGk
ケーーーン!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:24:37.14ID:IrNLRGSc
>>106
ピキーンドゴーン
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:25:12.23ID:RS2y/slv
bf なんでこんなに乖離してんの
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:25:12.61ID:IrNLRGSc
66割れろよ
話はそれからだ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:25:23.40ID:UyxFSJZX
株上げて超円高来たら
ビットコインは下か?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:26:02.25ID:IrNLRGSc
ゴリゴリに売られてる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:26:25.17ID:syrFP2EA
半減期上がる
半減期後の1年間上がるって思ってるやつ多すぎるから150ドルくらいまで下がるぞーーーwww
ビットコインなんて超大口が投げたらすぐ150ドルくらいになるんだからな!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:26:38.42ID:G0BOBz/r
そろそろ落ちそう
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:27:16.88ID:yKYFEGTp
>>108
いかさまさまさま
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:27:42.95ID:vxJCvoGV
中国も社保減免とか失業保険条件緩和とかしてるし、やっぱ余裕なさそうに見える
売り煽りじゃないけど、ちとこれで買う理由が本当にわからねえ
インフレだって2年とか3年でいきなり+100%になったりするわけじゃないっしょ
日本なんか十何年も緩和しまくったのにインフレしてないし
まさか半減期期待?
それも流通量で考えると風呂釜に水を2滴落とすか1滴落とすかくらいの違いしかないと数字的には思うんだけど

けどtwitter見てると結構買ってる人いるし、俺の考え方がどっか根本的に間違ってるのかな
2020/03/23(月) 00:28:57.22ID:459RuASL
>>115
ロングボタンしかないんじゃないかそいつの取引所
2020/03/23(月) 00:29:27.39ID:2916Sj+W
哀れですね寝ロングで蔵が建つというのに
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:29:46.20ID:syrFP2EA
>>115
結構買ってる人いる=大暴落だよwww
半減期上がるとか半減期後上がるとか擦り込まれてんだよww
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:30:00.37ID:OOVRbKUM
熱い6000の戦い
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:30:06.82ID:bAgD21ZQ
ピクピクしてんぞー
2020/03/23(月) 00:32:02.24ID:GkNK+MOR
>>118
半減期上げは、刷り込みとかじゃなくて、
根拠のあるものだからね?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:32:54.94ID:IrNLRGSc
だめだな
ロング撤退
2020/03/23(月) 00:33:25.44ID:ZjNMxjGk
やったか!?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:33:47.06ID:syrFP2EA
2022年1btc150ドル
2020/03/23(月) 00:34:17.11ID:ZjNMxjGk
さっきとデジャブ感ぱねえ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:34:25.04ID:UErB3cAH
まだレンジだ
ここでドテンロング
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:34:49.70ID:rVGak1Uc
6000がかなり硬いのね、
2020/03/23(月) 00:35:07.83ID:YEe0FAqz
ガラれや(´・ω・`)
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:35:47.20ID:syrFP2EA
>>121
根拠があるけど上がらない!
だって大口からしたら半減期期待で買ってる多くの人を
ロスカさせた方が儲かるじゃん??www
2020/03/23(月) 00:36:00.87ID:KYSH4G3c
ずっと6690ロング耐えてきたけど、当分無理そうな気がしてきたよ・・・
2020/03/23(月) 00:36:11.80ID:asCVPH5O
ケホケホ オエッ(*‘ω‘ *)
2020/03/23(月) 00:36:31.36ID:2916Sj+W
騙し下げですよー
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:36:51.06ID:bAgD21ZQ
2番底到着
2020/03/23(月) 00:37:12.86ID:dXHgoVbo
2700ドルの次は150ドルですか
2020/03/23(月) 00:37:25.76ID:GkNK+MOR
なんか前にも見たな。このパターン。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:37:43.42ID:ztPDwWib
6000防衛も危ないんじゃないか
2020/03/23(月) 00:38:01.11ID:GkNK+MOR
鬼リバ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:38:14.95ID:OOVRbKUM
4時間足で6100割るとあかん気するけど更新までに戻せるか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:38:22.27ID:UErB3cAH
ここだ、ドテンショート
2020/03/23(月) 00:38:27.91ID:GkNK+MOR
インチキくさい上げだなぁ。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:39:20.43ID:bAgD21ZQ
6200は確実に行くから多めに買い増ししたぜ
2020/03/23(月) 00:40:22.17ID:nkxp3VsX
dmmがモナコインに上場する前くらい価格操作されてんな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:40:45.36ID:/9hudWiz
6400ドルから5900ドルまで下げといて何が騙し下げじゃ、ボケあほ
2020/03/23(月) 00:41:04.62ID:rwJQY27C
微益取れるけどコツコツドカンになりかねん
2020/03/23(月) 00:41:07.05ID:AGBSN6Fl
バィーンから反転しないな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:42:13.58ID:IrNLRGSc
割れず
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:42:55.95ID:OOVRbKUM
円やと68万くらい、4時間で下髭にしてずっと戻してるからたぶんこのラインが重要
2020/03/23(月) 00:44:03.44ID:XA+Zu4zF
このスキャだけでかなり稼げそう
2020/03/23(月) 00:44:13.64ID:uXecm2AI
ビットコインどころじゃなくなりそう 日本も輸入品が入ってこなくなるぞ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:45:12.14ID:IrNLRGSc
一時どちらかに激しく来そう
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:47:05.58ID:vxJCvoGV
半減期で倍になる理論もよくわからない
供給量が半分になるからっていうけど、既に発行された量からしたら砂粒じゃない?
理論的に考えちゃいけないもんなのかなぁ
2020/03/23(月) 00:49:13.05ID:rwJQY27C
半減期影響出るのはしばらく経ってからだと思うわ
期待買いで上がるような逆にはめ込んで下がるような
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:49:22.25ID:G0BOBz/r
ん?まさかここから トレンド転換?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:49:26.74ID:OOVRbKUM
あと10分いけるか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:49:43.15ID:mwwu3dBM
需要に関しては完全無視だもんな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:49:50.71ID:fMygWc8E
>>151
ビットコイン=マイナーありきのうんこ通貨
半減期=マイナー報酬減る=命綱のマイナーが困る=上げるしかないよね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:49:59.01ID:JMn/vXb3
下髭作りすぎやろ
潔く落ちてはくれないな
2020/03/23(月) 00:50:04.93ID:JlvplO6w
55万に買い指値、75万に売り指値して寝るか
2020/03/23(月) 00:50:10.21ID:2916Sj+W
俺言いましたよね?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:50:37.23ID:IrNLRGSc
買いが強くなって参りました
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:51:02.29ID:jHuZLufg
火柱くっぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:51:10.14ID:ZLms1VL6
どうせ5分の雲で切り返してくるべ
2020/03/23(月) 00:51:12.36ID:GkNK+MOR
>>151
砂粒ってのは、総発行数で考えるからそうなる。
日々売りにだされているBTCを基準に、
そのうち何割がマイナーの売り分で、
それが半分になると考えなきゃならない。
具体的な数字を知ってるわけじゃないから、
誰か詳しい人教えて。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:51:27.92ID:vxJCvoGV
>>156
弱小マイナーが撤退して難易度が半分になったら同じじゃないんけ?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:51:29.11ID:mwwu3dBM
>>156
マイナーは死なないのかよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:51:41.85ID:IrNLRGSc
かわれまくりまくりすてぃー
2020/03/23(月) 00:52:28.09ID:f8/epflU
ほらーやっぱり21時下げだったでしょ?
私言いました!
2020/03/23(月) 00:52:55.98ID:Y7ud/v3q
>>153
3/16でとっくにトレ転してるよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:53:01.40ID:IrNLRGSc
>>167
うんこ喰えよ
2020/03/23(月) 00:55:53.01ID:uXecm2AI
半減期で今まで上がってきたのはマイナーと業界が結託しての価格操作が大きい
でもそれも限界に近いんじゃないかなあ
2020/03/23(月) 00:58:35.13ID:K/EZF0VT
インフルエンサーが6000以上のショートはお宝になるとツイートしてるな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:58:54.90ID:26Qlysjs
1時!どっちだ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:59:24.08ID:OOVRbKUM
んーダメそうか
2020/03/23(月) 00:59:59.86ID:STOncRCv
>>171
どいつ?
2020/03/23(月) 01:00:16.60ID:GkNK+MOR
>>171
どこ?誰?
2020/03/23(月) 01:00:46.23ID:moWsLMip
3000ドルまで落ちろ
2020/03/23(月) 01:01:16.04ID:ZjNMxjGk
わからなくなってきた
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:01:21.67ID:l7T+fI9t
ヤンキー動かず
179靴磨き
垢版 |
2020/03/23(月) 01:01:30.26ID:tPaf8bRl
>>151
僕の理解が正しいか確認する意味で説明してみます
既に発行済みのものは殆どがガチホされており動きがあるのは僅かです
これは金なども同じです
新規需要を採掘のみから賄っている場合、需要が今のままであれば、買えない人が半分出ます
価格が2倍になれば、半数の人が諦めると仮定すると、価格は倍になります
ただし、10%上がるだけで半数が諦めるかも知らないし、必要な人は3倍でも出すかもしれないし、従来からの所有者が、価格が上がったから売るかもしれませんし、そのままガチホあるいは買い増しするかも知れません
当然、正確にどうなるかは誰にもわからないですが、実際には現物売り手の殆どがマイナーらしいので、この売り圧が半分になるのは相当な影響と思います
どうでしょうか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:01:35.56ID:IThjtVtO
あー、もう経済無茶苦茶や。上がるわけがない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:02:05.50ID:26Qlysjs
落ち始めた!
2020/03/23(月) 01:02:42.53ID:rwJQY27C
いい加減下かね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:02:58.28ID:ZLms1VL6
だから5分足の雲抜けないって言ってるのに
2020/03/23(月) 01:03:15.08ID:2916Sj+W
落ち始めてなくて草
2020/03/23(月) 01:03:36.48ID:2916Sj+W
俺言いましたよねー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:03:55.26ID:ZLms1VL6
お、ウリ豚のフリすると上がるな。
俺が相場を動かしてるのかもしれん。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:04:01.08ID:G0BOBz/r
>>168
いくら位まで上昇トレンドは続くとみてる?
2020/03/23(月) 01:04:06.23ID:rwJQY27C
上っぽいな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:04:52.95ID:R9rGGVfD
やばい俺が死ぬ
早く起きろよバカ
2020/03/23(月) 01:05:09.44ID:rwJQY27C
5分足の雲とか流石にネタだよな?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:05:18.58ID:ZLms1VL6
次は時間足の雲か。
厳しい戦いが続くな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:05:47.71ID:+gOXoWUp
だから言ったじゃんあがるって
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:05:48.58ID:QOApHEfj
完全に全力ロング
2020/03/23(月) 01:06:15.82ID:moWsLMip
5時頃まで上かな
2020/03/23(月) 01:06:52.63ID:Y7ud/v3q
ここからだと仮想通貨の冬が来る2022年初頭までは上げ
当然波はあるので、今年なら6〜7月、12〜1月くらいにイナゴタワーできるので
その辺で売ったり買ったりする予定

金額については正直ギリになるまで断言できない、このコイン常識外れ過ぎるから
2020/03/23(月) 01:07:27.98ID:rwJQY27C
一目均衡表って短い時間にあんま有効じゃないやろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:09:27.83ID:UErB3cAH
>>189
安心してくれ
66.5万でドテンロング
68.5万でドテンショート中だ
2020/03/23(月) 01:11:00.28ID:KYSH4G3c
何だ下か
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:11:48.26ID:IrNLRGSc
ホリエモンロケットかよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:11:48.54ID:/9hudWiz
これ、もう下げで間違いないね
最後のサポート割れも時間の問題、朝までには逝くやろこれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:11:59.32ID:G0BOBz/r
>>195
ふーん しばらくは上昇トレンドが続くとみてよいのね
低レバで塩漬けにしてみるか。。
2020/03/23(月) 01:13:31.91ID:KOmVrg9B
本格的に世界中の紙幣が紙屑になっていってるね
ここで上がらなきゃビットコインに価値なし
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:14:30.52ID:IrNLRGSc
この売りの強さよ
力こそパワーだ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:16:10.36ID:OOVRbKUM
戻せなかったからロングは6100で捨てて目線下に変更、また明日起きてからポジ考える
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:17:04.41ID:vxJCvoGV
>>179
なるほどなあ
逆に考えると、大量に持ってる現物保有者が何らかの理由で手放してしまったらBTC終わっちゃうのかな
死んでから遺族に全部叩き売られるとか
2020/03/23(月) 01:17:20.59ID:ZjNMxjGk
仮想通貨にもVIXあったら面白そう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:18:01.08ID:/9hudWiz
とりあえず、今回の上げは全もしてまたいちからやり直しや!
おまえらも6000ドル台のショート大事にしろよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:20:48.20ID:bAgD21ZQ
6100で買い増しした分は利確したからまた下がっていいぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:21:15.93ID:IrNLRGSc
寝ロングした人居るのかな
2020/03/23(月) 01:21:45.77ID:7sMd/VjB
跳ねるだけ殴られる時間が伸びるだけだから死んでてくれ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:25:26.52ID:/9hudWiz
>>209
バカでもストップくらいかけとるやろ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:25:59.58ID:iU8MbE95
>>205
一時的下がるけどまた上がる
ずっとこうやんけ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:26:33.00ID:IrNLRGSc
ここら辺でロングしときゃ死にはせんやろ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:26:56.46ID:OOVRbKUM
ずっと4時間で守ってた68万が破られたから厳しいかもしれん、まぁ2000円くらいの差やから微妙なところではあるけど
2020/03/23(月) 01:27:01.57ID:rwJQY27C
リバがもう虫の息だから下じゃね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:27:26.57ID:/9hudWiz
日足で見ると、これからチンコチャートつくるとすると
下手したら4000ドル代まで連れてかれるで
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:28:44.07ID:2xmvq08y
速報 東京五輪・パラの開催 延期含め検討へ 1か月程度で結論 IOC臨時理事会 (NHK))
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:30:23.33ID:vxJCvoGV
3/16みたいなアホ上げで殺されると思うとレバレッジ賭けて売れないんだよなー
2020/03/23(月) 01:32:46.85ID:GkNK+MOR
>>218
今日の不自然な買い支えを考えると、
アホ上げ警戒するよね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:32:52.89ID:Nk/yln2y
>>218
これ明らかに取引所がやったよな、仕掛けがこんな事するメリット無いし
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:32:58.82ID:i7+qWC23
もう終わったやろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:34:03.14ID:/9hudWiz
>>218
欲張るのはよくないで
無茶せずに売っとけば9割がた勝てる局面や
2020/03/23(月) 01:34:52.93ID:rwJQY27C
6000ドル阻止マンも時間の問題
2020/03/23(月) 01:35:04.28ID:ZjNMxjGk
もうほとんどの足がアヘ顔晒してんね
2020/03/23(月) 01:35:11.04ID:lhsy/dLf
次6000割ったら5500まで一気だな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:36:42.93ID:/9hudWiz
16日の上げは完全にイレギュラー、あんなの誰も想定できんしな
でもああいうあげは確実に全も以上するから逆ポジもってなければおいしい
2020/03/23(月) 01:36:47.71ID:4sMonx+a
このチョイ買いなんなん
アルゴか
2020/03/23(月) 01:38:26.22ID:2916Sj+W
ショート嵌め込み中
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:40:55.76ID:/9hudWiz
今の5900ドルから6000ドルのサポートは暴落した3600ドルと4400ドルをつなぐサポートだからここ割ると終了
2020/03/23(月) 01:44:58.87ID:rwJQY27C
ロングがすでにはめ込まれまくってるからわからんな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:45:37.89ID:bAgD21ZQ
サポート沢山あるんだけどなこの金利状況じゃ3/16の瞬間上げしてショート狩る動きしてからじゃないとたいして落ちない
2020/03/23(月) 01:47:25.64ID:lhsy/dLf
低レバ6000上でSしとけばまあ負けないと思う
安値ライン割って5200まではいけそうな感じ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:47:58.12ID:vxJCvoGV
今よりはるかに金が余ってたはずの去年にも3000ドル台だし
半減期はコロナで相殺として、やっぱ本来はもっと下にいるはずだよなぁ
デジタルゴールド扱いされてないのはこないだの下落で分かったし
どう考えても売りなんだけど怖くて等倍でしか売れないヌゥ…
2020/03/23(月) 01:53:13.10ID:f8/epflU
もう今日利確したいんだよなー
80万までいかないかなー
2020/03/23(月) 01:54:21.49ID:lhsy/dLf
どうせ下がるんだから不必要なリバはいらないよな
出来高も終わってきたしそろそろ下に抜けるんじゃね?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:56:08.18ID:IrNLRGSc
下髭連発だし下げはここまでなんじゃないか?

でもそう甘くないんだよなぁ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:56:26.82ID:62e+qGhH
くこでロングや!w
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 01:57:51.57ID:62e+qGhH
65万で損切り入れたいんだけど損切りのやり方が分からん
ずっと起きてなきゃなのか?
2020/03/23(月) 01:58:38.61ID:SycEWNkE
なかなか宝の部屋開かんな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:00:55.51ID:/9hudWiz
つーか下からのロングまだ利確してないやついるんだな
そういうやつのメンタル凄いな、仮に全もしても損はしないんだろうけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:01:19.37ID:62e+qGhH
一気に下げすぎだろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:01:23.05ID:bAgD21ZQ
買い増し成功!
2020/03/23(月) 02:01:34.25ID:f8/epflU
>>238
取引所に電話して予約するんだよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:02:51.82ID:62e+qGhH
>>243
ビットフライヤー使ってんだが見当たらない
どこなんや?
https://i.imgur.com/C4OAcQc.jpg
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:03:54.92ID:62e+qGhH
損切り設定してえ
利食い位置も設定してえ
そして寝たいのに分からん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:04:09.39ID:62e+qGhH
やり方分からん
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:04:52.17ID:62e+qGhH
押し目っぽいからどっちかに動くんだろうけどこういう時まじで急に動くだろうから設定したいんよなぁ
2020/03/23(月) 02:05:53.27ID:f8/epflU
>>244
オレはbfじゃないからわからん
どっかにOCOとかいうのあるだろ
2020/03/23(月) 02:05:57.69ID:CZ/SUZyK
>>246
(´・ω・`)ビッフラ民じゃないからわからんが
指値や逆指値ってどっかにあるでしょ
2020/03/23(月) 02:06:25.10ID:KYSH4G3c
>>245
65万に同額ショートすれば?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:06:49.66ID:62e+qGhH
無いな
スマホじゃあかんか
https://i.imgur.com/J8hMJom.jpg
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:07:32.98ID:IrNLRGSc
>>251
ライトニングウェブから開けばある
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:07:50.88ID:mwwu3dBM
>>244
ビットフライヤーなら各種電話窓口ってページに電話番号載ってるぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:08:54.60ID:62e+qGhH
>>250
やったらポジション無くなったんだが
死ねよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:08:55.79ID:IrNLRGSc
ここら辺落ちても支え強いな
2020/03/23(月) 02:08:59.75ID:f8/epflU
もしかしてbfってアプリに細かい注文の設定ないの?マジ?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:09:29.45ID:IrNLRGSc
>>256
ライトニングウェブから行けばある
2020/03/23(月) 02:09:55.88ID:f8/epflU
>>254
面白い
2020/03/23(月) 02:10:11.25ID:CZ/SUZyK
>>254
(´・ω・`)カワイソス
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:11:15.71ID:62e+qGhH
>>257
ありましたあざっす
2020/03/23(月) 02:12:32.37ID:f8/epflU
6000ドルきたね
2020/03/23(月) 02:12:50.60ID:GkNK+MOR
6000割らせたくなさ過ぎだろ。
2020/03/23(月) 02:14:47.38ID:ZjNMxjGk
なにか仕掛けてあるかもしれんな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:15:41.35ID:IrNLRGSc
戻ってくるん俊敏さ
2020/03/23(月) 02:16:10.20ID:KYSH4G3c
無事割ったね
2020/03/23(月) 02:17:06.75ID:GkNK+MOR
>>265
割るで言えばさっきから何度も割れてるんだが、
定着しない。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:18:53.27ID:IrNLRGSc
なんだよやたら買いが強くなる
2020/03/23(月) 02:19:51.16ID:rwJQY27C
またこの辺でもりあがって下かね
2020/03/23(月) 02:20:33.69ID:ZjNMxjGk
6400Sさすがに決済した
さっきの上目線と逆パターン食らうかもしれん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:20:39.69ID:IrNLRGSc
一度70いけや
2020/03/23(月) 02:21:08.16ID:f8/epflU
ここで玉集めてるなら更に10万くらい飛ぶんだろうけどなー
どうなんだろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:21:44.24ID:IrNLRGSc
まさかここで燃料補給して、上いくやつ?
2020/03/23(月) 02:21:59.19ID:KYSH4G3c
落ちないと安心させといて朝方に落とすのか
そう思わせておいて上げるのか・・・判断つかん
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:22:36.78ID:IrNLRGSc
明日仕事なのに寝かせろや
2020/03/23(月) 02:23:14.22ID:GkNK+MOR
>>273
落ちないと安心させる位置ではないよな。
どちらかと言えば、一切安心出来ない位置だ。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:24:04.77ID:i7+qWC23
3時以降に落ちると判断した
根拠はない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:24:33.23ID:IrNLRGSc
よし
寝ロングするよ
2020/03/23(月) 02:28:53.55ID:f8/epflU
リバるねー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:30:32.42ID:kzdcJBUt
もう寝よーぜ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:31:00.49ID:bAgD21ZQ
時間の経過で上げラインが迫ってきてるから落ちないぞー
2020/03/23(月) 02:32:51.20ID:GkNK+MOR
爆上げの予感してきた。
ドテンロングしようかな。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:33:15.69ID:IrNLRGSc
あれ?下げの勢い止まった?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:34:16.69ID:IrNLRGSc
3時に寝る💤😭💤
2020/03/23(月) 02:34:31.46ID:ZjNMxjGk
>>280
昇竜拳も出しやすいしな
ロングに持ち替えたわ
2020/03/23(月) 02:35:47.33ID:f8/epflU
なんで落ちないのか不思議
5,6時間くらい前にサポート割ってるんじゃないの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:36:13.83ID:IrNLRGSc
うえだーーー
2020/03/23(月) 02:36:50.07ID:2916Sj+W
言いましたよねー
2020/03/23(月) 02:36:57.30ID:ZjNMxjGk
よっしゃまくれーーー
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:38:12.23ID:IrNLRGSc
70いけよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:38:25.90ID:IrNLRGSc
うーん弱い
2020/03/23(月) 02:39:48.04ID:rwJQY27C
ノーポジで寝るわお前らがんばれよ
2020/03/23(月) 02:40:31.97ID:ZjNMxjGk
>>291
おつかれ
連休は激しかったな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:40:41.05ID:i7+qWC23
燃料切れやな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:41:56.56ID:IrNLRGSc
まだだ!
2020/03/23(月) 02:43:13.07ID:GkNK+MOR
下値が迫り上がってきたな。
ロングして寝ます。
おやすみ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:43:55.81ID:IrNLRGSc
5000幅でりカく
寝る
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:51:30.42ID:UErB3cAH
上がりたいんだろうけど上がり切れんなこれは
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:52:02.94ID:IrNLRGSc
圧倒的な売りの強さよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:55:38.32ID:IrNLRGSc
3時奈落やろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 02:57:44.20ID:v3JPLA4n
終わったなBTC
2020/03/23(月) 02:59:24.19ID:f8/epflU
狭いレンジでキャッチボールやめろ!
2020/03/23(月) 02:59:56.64ID:GkNK+MOR
やっぱロングやめたw
今晩奈落っぽいから、明日の朝買い直すわ。
2020/03/23(月) 03:00:18.62ID:Nqm+raw2
ドイツメルケル首相が感染疑いらしい
https://twitter.com/disclosetv/status/1241782923466080262

世界どうなるんや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:00:34.49ID:Z0PguxZ4
これ以上下がらないから、フルレバロング一択かな
取引所の買い支えもあるから安心やな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:00:37.60ID:UErB3cAH
3時砲見れたし寝るかな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:01:32.29ID:UErB3cAH
小せえ花火だこと
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:04:15.51ID:DX/IoGWv
ガッツリ落ちそうだな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:07:49.43ID:Z0PguxZ4
上がりそう
仮に下がってもアーサーや取引所が何とかするから安心
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:11:10.91ID:UErB3cAH
こっちの下げが3時砲だったか
2020/03/23(月) 03:11:27.84ID:f8/epflU
おかえり6000ドル
こんな短いサイクルで下攻めてくるのヤバいやろ
逃げ時か
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:12:04.65ID:v3JPLA4n
はい逝った
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:12:35.01ID:IrNLRGSc
寝ショート おやすみ
2020/03/23(月) 03:14:53.27ID:f8/epflU
ここなんでこんなに反発するのかと思ったら
2018年に下げの時に毎回跳ね返してるラインってこと?
2020/03/23(月) 03:17:01.03ID:YlqZIZHC
何気に3度目のチャレンジなんだよねこのライン。今回が別れ目だと思う
2020/03/23(月) 03:17:45.32ID:GkNK+MOR
これは割りそう
2020/03/23(月) 03:19:02.60ID:YlqZIZHC
跳ね返す力が弱い。くるぞ
2020/03/23(月) 03:20:50.29ID:f8/epflU
マジかよ・・・戻してるよ・・・
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:21:04.42ID:8vSNflS/
髭やんけ
2020/03/23(月) 03:21:17.86ID:STOncRCv
よくこの相場でロンガーもショーターもバカみたいに煽りあえるよね
なんで?バカだから?
楽しそうで何よりだが
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:21:49.79ID:wxthhHHO
売り圧強すぎ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:22:41.17ID:v3JPLA4n
板スッカスカやな
2020/03/23(月) 03:24:25.92ID:f8/epflU
びっとこがんばえー
2020/03/23(月) 03:25:31.13ID:GkNK+MOR
>>319
楽しんでるんだから水差すなよ!
2020/03/23(月) 03:28:42.16ID:M0TSbCw0
な?ロンガーが寝てる間を狙ってきたやろ
2020/03/23(月) 03:28:46.54ID:f8/epflU
はい!いったあああああああああああああああ
よね?
2020/03/23(月) 03:28:46.87ID:f8/epflU
はい!いったあああああああああああああああ
よね?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:29:01.51ID:wxthhHHO
これは3000ドルまで落ちるわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:29:37.62ID:bAgD21ZQ
いっぱい買いたいから5900まで落ちて
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:30:23.33ID:UErB3cAH
寝るときはノーポジにしよ
どうせ気になって寝れんし
2020/03/23(月) 03:30:25.37ID:Moj8sObA
はやく20,000ドル!
2020/03/23(月) 03:30:57.54ID:0Tsi8IdS
>>324
なんで日本時間基準なんだw
2020/03/23(月) 03:32:04.67ID:D9TktEx/
なんで死なないのこれ?
2020/03/23(月) 03:32:12.06ID:f8/epflU
>>331
日本は養分だから
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:33:25.54ID:S+w6eswr
ニューヨークが医療崩壊の危機。イタリアみたいになる模様。これはヤバい。
仮想通貨なんて買ってる場合ではない。逃げろ。とにかく逃げろ
2020/03/23(月) 03:33:48.73ID:f8/epflU
がらああああああああああああああああああああ
2020/03/23(月) 03:33:57.43ID:M0TSbCw0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:34:04.71ID:bAgD21ZQ
よしいぱい買えた
2020/03/23(月) 03:35:35.23ID:QrRnMgG6
綺麗なガラチャート
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:35:49.22ID:wxthhHHO
リーマンが寝てる間に落とすのが毎回エグいよな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:36:48.60ID:v3JPLA4n
浸水始まったな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:36:52.99ID:UErB3cAH
今日普通に仕事だけど起きてるリーマンもいる
2020/03/23(月) 03:37:48.12ID:f8/epflU
昼間Lしたやつらのストップ狩ってから上だな
間違いない
2020/03/23(月) 03:37:53.64ID:ntfPqbKA
(´・ω・`)わいにかるだと上っぽいので
ちょっとだけ買うお
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:38:25.67ID:8vSNflS/
>>341
テレワークだから余裕
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:40:10.09ID:UErB3cAH
>>344
俺は対象外なのさ…
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:40:38.96ID:l2WwOemy
フルレバショートでいいな
2番底を試しに行く
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:42:26.17ID:wxthhHHO
すげえ戻したけど無駄だぞ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:42:48.76ID:bAgD21ZQ
底で結んだライン触ったからそれなりの反発あるぞ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:42:59.33ID:O95qfJaU
上げるための下げるための禿げるための植えるためやな
2020/03/23(月) 03:43:04.60ID:f8/epflU
カチ上げこいやああああああああ
2020/03/23(月) 03:43:36.78ID:STOncRCv
フルレバしてるとどっちに張ってても殺されるやつ
2020/03/23(月) 03:45:16.71ID:a4T568Vl
5880でバイーンか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:48:47.39ID:v3JPLA4n
ヒゲだらけやん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:50:26.23ID:v3JPLA4n
昼からそうだけど幅が狭すぎて触れんわ
嫌がらせ半端ないしガチで落ちそう
2020/03/23(月) 03:51:22.63ID:SQelVJqh
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2020/03/23(月) 03:52:09.83ID:lhsy/dLf
もう6000上維持はキツイっぽい
2020/03/23(月) 03:53:11.08ID:vHT9MDOw
なんかまったりしてますな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 03:58:16.23ID:a4T568Vl
6000より下もキツそうw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:04:32.41ID:HF+kyq8q
うおおおおおおおおおおおおおお
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:06:50.50ID:v3JPLA4n
海外垂れてきたぞ
2020/03/23(月) 04:09:35.62ID:RWVJimDC
人間がもう誰も参加してなさそうな動き
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:12:02.85ID:pHthpwPL
>>355
なにが使うべきwだよ。ただのポジショントークじゃねえかw
ギャンブル的投機以外、何にも使えねえよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:13:05.35ID:8vSNflS/
まあ朝にはあがるやろお休み
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:16:38.40ID:v3JPLA4n
この形で落ちないって完全にインチキだろ
2020/03/23(月) 04:19:20.72ID:ZMD1cwfT
三角だね
2020/03/23(月) 04:21:43.74ID:lhsy/dLf
リバのつぶし方えぐいし6000以上は無いだろ
高値S放置で寝るか
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:24:02.66ID:bAgD21ZQ
月足レベルで強い支持線がいっぱいあるし最近のチャートの三角の下限だし普通に落ちんだろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:26:19.56ID:5Ls61L/y
そろーり
そぉろーり!落とし
2020/03/23(月) 04:28:08.56ID:Nqm+raw2
ただのレンジじゃいボケども!!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:29:05.98ID:l2WwOemy
日足で十字線2つの後に下に向かってるからな
昨日の安値割ったら一気に行くだろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:29:35.70ID:4u3cst1c
週明けダウにどう反応するかな
下がってるからさらに下げるのか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:31:52.84ID:v3JPLA4n
ジリ下げなんて一番ヤバいやつやん
2020/03/23(月) 04:33:19.01ID:anARhdQS
もともとインチキですしおすし
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:35:05.39ID:Nk/yln2y
ビットコイン
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:39:37.31ID:HF+kyq8q
うおおおおおおおおおおおおおお
㊗6000割🎉
376しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/23(月) 04:43:20.11ID:T33uJPpZ
あらら、、
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:45:43.57ID:v3JPLA4n
ジーザス!この人コロナ陽性だってよ
https://www.youtube.com/watch?v=9Mk_IUj2ccs
2020/03/23(月) 04:47:37.56ID:D91Xj0Ir
13時間ずっと同じアルゴで下がりっぱなし
そろそろ
2020/03/23(月) 04:48:42.51ID:M0TSbCw0
来てます来てます
2020/03/23(月) 04:53:01.05ID:t3HBr8Ey
アメリカコロナ患者激増パニック売りきてんね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:55:55.75ID:v3JPLA4n
パニックかこれ大袈裟だろ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:57:08.47ID:HF+kyq8q
あっという間に5900割りそうだな!!!
2020/03/23(月) 04:58:12.53ID:LPYmJaXH
生粋のロンガーだがさすがに今は時合が悪いな

下げたところで俺が喜んで買うだけなのに簡単に下げてくれるかねえ?

下げると見せかけてショーター爆釣りして跳ね上げられたら置いていかれちゃうわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:00:17.06ID:v3JPLA4n
ほんとジリジリ上いったり下行ったりなんもできんわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:00:36.37ID:HF+kyq8q
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
5900割ったーーーーーーー
2020/03/23(月) 05:01:08.03ID:LPYmJaXH
来たな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:01:08.68ID:NN5Z/B3q
はじまったあああああああああああああああああああああああああ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:01:18.83ID:NN5Z/B3q
これいつ止まるの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:01:22.66ID:HF+kyq8q
あらら、、
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:02:19.74ID:HF+kyq8q
あ、ヤベエ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:02:23.72ID:v3JPLA4n
長時間ショート持てっかよインチキめ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:02:26.84ID:bAgD21ZQ
やった5800で買えた!
2020/03/23(月) 05:02:49.11ID:M0TSbCw0
この時間よ
このタイミングが全員寝てる
2020/03/23(月) 05:03:10.95ID:EfpYhrPG
またステーブルコイン発行しまくるまで下げだな
2020/03/23(月) 05:03:32.45ID:LPYmJaXH
とりあえず5401ドルで指値待機じゃい!

神ロング仕込むぞ!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:03:54.37ID:HF+kyq8q
ちょっとアプリ切り替えた間に5800割れた笑
2020/03/23(月) 05:04:50.02ID:STOncRCv
これは両面焼きのやつ
2020/03/23(月) 05:04:55.00ID:LPYmJaXH
しょぼw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:05:33.69ID:l2WwOemy
分かりやす過ぎだわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:08:48.31ID:HF+kyq8q
犬の散歩行ってくる
2020/03/23(月) 05:09:13.73ID:LPYmJaXH
>>400
どんだけ犬早起きなんだよw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:10:20.93ID:/9hudWiz
このゴミどこで止まるんや
2020/03/23(月) 05:11:07.82ID:LPYmJaXH
まーた糞髭付けながらジリ下げコースとかやめてくれよ

糞みたいな動きしやがってほんまイラつくわこの糞通貨
2020/03/23(月) 05:12:01.86ID:rwJQY27C
おはよう!!
金利待ちだったんだな
もうちょいさがったら買いでおk?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:12:48.18ID:v3JPLA4n
>>402
奈落です
70万以上のショートは持ってていいんじゃない
2020/03/23(月) 05:13:05.75ID:YlqZIZHC
>>404
お前もう少し寝ろよ
2020/03/23(月) 05:14:10.33ID:rwJQY27C
>>406
野生の勘が騒いで目が覚めたんだ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:14:27.68ID:GFLJEufk
60万割ってくれや。
2020/03/23(月) 05:14:31.84ID:LPYmJaXH
>>404
買うならダウ動いてからの方が無難だけどな
2020/03/23(月) 05:16:10.00ID:EfpYhrPG
まあ先物で6200↑以上でショート大量に積まれてて今週は4200〜4500目安って話もあるしな
2020/03/23(月) 05:16:56.31ID:rwJQY27C
>>409
確かに
明日の夜まで我慢か
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:16:57.17ID:Q0J6pPFX
二時間に一万のペースで落ちてるw
下り最強
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:19:04.36ID:v3JPLA4n
こんなんでショート握って禿げるだろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:19:12.43ID:a4T568Vl
5600あたりで一旦止まるかな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:19:53.32ID:YrvcA/+V
今日の週足次第ではまた4000ドルを目指す感じやねwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 05:20:38.26ID:LPYmJaXH
>>411
朝7時にNYダウCFDが動くからそれが指標になりそうよ
2020/03/23(月) 05:22:28.87ID:EfpYhrPG
3/13からの上昇ラインを下抜けるとまた大底を探しにいく形になるね
https://i.imgur.com/Y3b46iG.png
2020/03/23(月) 05:22:32.75ID:STOncRCv
まあ両面焼くわな
2020/03/23(月) 05:22:50.79ID:STOncRCv
知ってた
2020/03/23(月) 05:23:41.60ID:STOncRCv
>>417
もうテクニカル(笑)なんて上にも下にも無意味かと
2020/03/23(月) 05:24:56.99ID:anARhdQS
もう1ドルくらいになっちまえ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:25:15.14ID:YrvcA/+V
>>420
そんな事ないでテクニカル通りやねんwwwwwwww
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:25:30.71ID:/9hudWiz
>>420
メックスではもう割ってるよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:26:50.53ID:/9hudWiz
さんざん抵抗しまくった5900〜6000ドル割ったからね
2020/03/23(月) 05:26:53.66ID:LPYmJaXH
結局最初に下落が止まった位置が底値になりそうだけどな

あの下落はロスカットの巻き込み額がやばかったからこそ実現できた奇跡の価格

今は無理
みんな下がるかもしれないって構えてる時は下げたところで知れてる
殆どの投資家が他の市場や世の中の動向の影響で下がる可能性を考慮しながら買い場を探ってる状態だと売りも買いも弱くなって結局レンジに収まりやすい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:28:19.10ID:bAgD21ZQ
寝ロング
2020/03/23(月) 05:28:44.70ID:rwJQY27C
>>416
あれ日本月曜はあっちまだ日曜じゃなかったっけ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:28:46.76ID:Nk/yln2y
うーん、ノーポジ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:30:19.36ID:/9hudWiz
>>417
いま5900ドル代がレジスタンスに変わったから、ここ一気に取り戻さない限り
ずるずる下がることが予想される
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:32:31.56ID:YrvcA/+V
ここからレンジで24日に4000ドル目指し再下落やねwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:32:59.09ID:NGMe4CMG
結局行ったり来たりするだけだったな
2020/03/23(月) 05:33:08.84ID:LPYmJaXH
>>427
なんか知らんけどCFDは日本時間の月曜7時から動く
2020/03/23(月) 05:33:32.65ID:rwJQY27C
>>432
そうなんだ さんきゅー!!
2020/03/23(月) 05:33:47.99ID:moWsLMip
もうおしまいだあ
2020/03/23(月) 05:34:09.31ID:STOncRCv
>>427
CMEももうすぐ動くぞ
2020/03/23(月) 05:34:14.70ID:LPYmJaXH
>>433
(´・ω・`)b
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:35:08.17ID:YrvcA/+V
今週もドル買われるかね?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 05:35:47.38ID:f8/epflU
しぶといねー
どっちにしろこんな動きじゃ仮にあがっても
3/20の高値くらいでロンガーもみんな売るだろ
あの辺ぶち抜く勢いで上がらない限り
2020/03/23(月) 05:37:59.59ID:LPYmJaXH
>>437
ダウが続落ならまたドル需要でドル買い加速とゴールド売却の流れかもね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:39:28.02ID:YrvcA/+V
>>439
だよなwwwwwwwwwwww


今日は為替やなwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:40:13.59ID:v3JPLA4n
もう稼ぎ時は終わったっちゅー事やね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:41:22.22ID:OATFB1Tq
こっから吹っ飛ぶぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:42:42.02ID:YrvcA/+V
いずれにしても、もう一回くらい下試めさんと上がらんやろうwwwwwwwwwwww



テクニカル的に笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 05:43:38.65ID:6wo7+gAw
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:45:38.64ID:v3JPLA4n
またマイナー戦争でも起きんと下がらんやろ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:48:59.57ID:YrvcA/+V
全ての時間足のEMA短中長下割れしてんねんwwwwwwww



上値は重いやろうなwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 05:49:32.90ID:6wo7+gAw
誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。

仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。

これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
2020/03/23(月) 05:55:02.84ID:f8/epflU
「もう生きられへんのやで。ここで終わりや」
「そうか、あかんのか」
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:55:51.32ID:OATFB1Tq
トレ転したな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:59:12.58ID:Nqm+raw2
あっ
ショーターころした
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:59:15.52ID:NGMe4CMG
誰も損しない優しい相場
2020/03/23(月) 05:59:30.57ID:STOncRCv
結局テクニカルなんてオカルトだからな
俺たちは仮想通貨を雰囲気でやっている
2020/03/23(月) 06:00:15.98ID:STOncRCv
というかいまだにチャートにお絵かきしてテクニカルガーって言ってるやつ多すぎるんだよ
何見てきたんだよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:00:20.56ID:v3JPLA4n
しばらく停滞すんだろ何か月かさ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:01:44.30ID:GFLJEufk
中途半端やなぁ〜。ジリジリ展開はつまらんね。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:02:23.76ID:v3JPLA4n
東京だけどポストに入ってるチラシも少なくなったなぁ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:02:33.96ID:Nk/yln2y
フルレバロング頑張り過ぎワロタ そろそろやると思ったんだよな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:03:05.26ID:NGMe4CMG
下がったら買い
上がったら売り
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:04:30.64ID:l2WwOemy
下げ渋りしてたからドテンロング間に合った
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:04:37.36ID:NGMe4CMG
これで70万近くで売ってくるから
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:05:28.19ID:2bPP/St9
いいねいいねまた売るよ
2020/03/23(月) 06:05:36.49ID:f8/epflU
レンジで遊ぶな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:06:24.86ID:YrvcA/+V
>>453
下手くそに限ってテクニカルなんてとか言うんだわ笑笑wwwwwwwwwwwwwwww





雰囲気や相場勘は大事やけどなwwwwwwwwwwww
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:06:33.10ID:v3JPLA4n
レンジの勝率って50%なんだろ?誰がやるんやボケ
2020/03/23(月) 06:07:02.13ID:rwJQY27C
利確上げだからトレンド的に下がるんでね?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:08:29.49ID:NGMe4CMG
欲張らずに69万で指して寝るか
2020/03/23(月) 06:09:01.89ID:STOncRCv
>>463
本当にテクニカルが機能するならアナリスト(笑)とか有識者(笑)はあまり外さないぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:09:56.27ID:OATFB1Tq
7時ぶち抜くか
2020/03/23(月) 06:10:47.21ID:rwJQY27C
>>463
豆の予想は?
2020/03/23(月) 06:11:09.62ID:f8/epflU
>>464
底で買って天井で売るだけやで?簡単やろ
オレは底で売って天井で買っちゃうからやらんけど
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:12:04.60ID:4u3cst1c
60-63間までは下がるな
明日までにゃ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:12:06.92ID:YrvcA/+V
>>467
テクニカルが全てとは言わんwwwwwwwwwwww


全くテクニカル無しでトレードするより間違いなく勝率は上がるwwwwwwwwwwww


んじゃ何を根拠にトレードすんの?wwwwwwwwwwww



毎回雰囲気かい?笑笑wwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:12:22.14ID:l2WwOemy
また三角だろ
69万位まで行くんだろ
2020/03/23(月) 06:12:29.14ID:EfpYhrPG
アメリカ速報
失業率30%の可能性ってすげー
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:12:51.81ID:YrvcA/+V
>>469
上に書いてるでwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 06:14:23.99ID:EfpYhrPG
速報 アメリカGDP-50%の可能性
ヤバすぎワロタ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:16:11.95ID:YrvcA/+V
よく大口ガーを連呼するヤツがおるがwwwwwwww



その大口が仕掛けるタイミングはまさにテクニカルやwwwwwwwwwwww


あいつらが一番よくテクニカルを重視しとるwwwwwwww
2020/03/23(月) 06:16:27.57ID:STOncRCv
>>472
ニュースチェックしたりしてファンダと雰囲気を根拠にする
テクニカルはオカルト
というかテクニカル無かったら根拠にするものが無いとかいう考えがオカルトに憑かれてるよね
2020/03/23(月) 06:16:45.92ID:rwJQY27C
>>475
豆サロンたのむ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:17:41.44ID:YrvcA/+V
>>467
アナリストとか関係ねーしwwwwwwww



基本自分でテクニカルを勉強せんヤツは生きのこれんよwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 06:18:26.43ID:EfpYhrPG
セントルイス連邦準備銀行のジェームス・ブラード大統領は、コロナウイルスと戦うための閉鎖により、米国の失業率が第2四半期に30%に達する可能性があり、国内総生産が前例のない50%に低下すると予測しました。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:18:52.87ID:YrvcA/+V
>>478
ワイからしたらファンダがオカルトwwwwwwwwwwww


後付けや特に仮想通貨の場合wwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:20:00.77ID:v3JPLA4n
>>481
なんだこれ
相場なんてやってる場合じゃないだろwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:20:18.32ID:NN5Z/B3q
ゲームセンターの競馬ゲームみたいなもんだな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:20:33.07ID:YrvcA/+V
テクニカル無しでエントリーするポイントやストップ入れるラインをどうやって決めてんねんwwwwwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:21:46.27ID:v3JPLA4n
二人以上は2メートル距離とるってことかこれ
メルケルやばいな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:22:08.44ID:YrvcA/+V
>>479
無理やな外すとき思いっきり外すからな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww



大体、感情トレードすると負けるなwwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:22:52.75ID:v3JPLA4n
トランプ来そうだぞ
2020/03/23(月) 06:23:00.94ID:u/CDeWDk
おまえらビットコインなんて触ってないで急いで日経先物ラージSしろよ
証拠金1枚160万弱必要だけどw
2020/03/23(月) 06:25:09.68ID:rwJQY27C
>>487
そかww
2020/03/23(月) 06:25:46.70ID:EfpYhrPG
アメリカ4〜6月期
失業者5000万人試算
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:26:46.19ID:YrvcA/+V
>>490
ワイ感情トレーダーやからな笑笑wwwwwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:27:26.05ID:v3JPLA4n
>>489
デフォで破産しそうなのに相場で破産しましたなんて恥ずかしいだろ
ここを生き残れば勝ち組や
2020/03/23(月) 06:28:32.00ID:EfpYhrPG
アメリカ2兆ドル下院通らず否決
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:30:08.64ID:v3JPLA4n
BTCだって今のカチ上げ見たろ、やる気満々やんけ
売り豚殺されるぞ
2020/03/23(月) 06:32:32.21ID:f8/epflU
7時砲くるな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:33:04.40ID:v3JPLA4n
>>494
それ明日じゃなかった
貴族院wwwは通すだろ
2020/03/23(月) 06:33:18.14ID:EfpYhrPG
モヒカン肩パッドバギーをフルレバロング!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:33:26.98ID:o9FSqsRB
大口以外買わないならある程度上がりきってからショートでいいよめんどくさい
2020/03/23(月) 06:34:19.66ID:EfpYhrPG
>>497
民主が反対して国民一人あたりに直接1000ドル支給する代案出してる
2020/03/23(月) 06:34:23.39ID:NGMe4CMG
9時前にリミット到達して9時に売る展開希望
2020/03/23(月) 06:34:26.46ID:rwJQY27C
つーかどっちにうごくかわかんねーから
うごいたら拾うでええやろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:36:18.93ID:v3JPLA4n
>>500
スピード重視って言ってるし議論しないでしょ
トランプには突っ走ってほしいけどね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:38:33.83ID:rXMoSKgk
ネガティブ発言してるショタは焼かれとけ、上がるぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:38:39.02ID:v3JPLA4n
つか記者会見前に上げるってインチキだよなぁ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:40:39.55ID:Y3U6jMas
テクニカルで上げてるからアメリカのことなんて関係ない
むしろアメリカが、ドルがオワコンになるなら仮想通貨が主役になる
2020/03/23(月) 06:41:17.28ID:rwJQY27C
こんなリバルとは思わんかった
まあ落ちると思うけど
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:47:37.04ID:v3JPLA4n
なにこれスペイン30%って致死率かこれ
2020/03/23(月) 06:48:32.24ID:u/CDeWDk
https://i.imgur.com/ePx1o7w.jpg
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:49:17.55ID:v3JPLA4n
スペインも2月くらいから闘牛なんかは中止になってたよな確か
2020/03/23(月) 06:50:51.63ID:rwJQY27C
うおおおおおSにげ!!
2020/03/23(月) 06:51:02.50ID:XA+Zu4zF
動いてないやんけ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:52:00.59ID:o9FSqsRB
>>509
いや、そういう後付けのテクニカルもう関係無いわ、単なる大口と取引所のおもちゃ
2020/03/23(月) 06:52:43.60ID:rwJQY27C
出来高うんちだからさがるか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:53:17.13ID:HF+kyq8q
後出しニカル
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:53:44.99ID:enqQrKDt
藤田ニコル
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:54:40.94ID:YrvcA/+V
テクニカル的には上げはここまでやね笑笑wwww
2020/03/23(月) 06:55:18.65ID:rwJQY27C
天井Sゲット あがるなよー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:57:43.37ID:ZZyPfNzk
売り煽り多いなw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:00:21.66ID:v3JPLA4n
ロケットとか言ってるぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:00:57.19ID:2bPP/St9
なんか出た?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:02:27.66ID:lSnl8UWa
方向感無いな
2020/03/23(月) 07:04:21.03ID:rwJQY27C
とりあえずダウ死んでる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:05:54.32ID:Ym3vm0k/
アメリカじゃ銃弾が買い占められて買えなくなってるらしいな

便所紙の買い占めで騒いでる日本のなんと平和なことかw
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:07:08.73ID:HF+kyq8q
うおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/23(月) 07:07:26.02ID:gYGFOTeh
現物の俺「無風か…」
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:08:18.48ID:hxVKyI9g
株があかん
2020/03/23(月) 07:08:35.52ID:u/CDeWDk
原油もいきなり死んでてワロタ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:08:49.43ID:v3JPLA4n
お、先物動き出したね
2020/03/23(月) 07:09:33.08ID:JdDNefVK
今手放してる金持ちは帰ってこないだろうなあ
2020/03/23(月) 07:09:46.11ID:t3HBr8Ey
ダウ先ひっでえ いきなり-5%かよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:10:22.83ID:v3JPLA4n
日経二番底かこれ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:10:57.82ID:v3JPLA4n
アカンやつかw
2020/03/23(月) 07:11:02.65ID:qFI9BjLZ
ダウ先えっぐ
なんじゃこのチャートは
2020/03/23(月) 07:12:24.42ID:u/CDeWDk
ダ先開始4分でCB即死ワロタ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:12:25.16ID:v3JPLA4n
一瞬で儲かったぜw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:13:45.24ID:wYiPLj/6
何度も言われてるけど金が余ってなきゃ仮想通貨は買われんからな
ただし貧乏人は貧しくなるほど買う。ギャンブルと同じね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:13:47.00ID:v3JPLA4n
経済壊滅やんけどうすんねん
2020/03/23(月) 07:15:00.18ID:WvLCAKCv
ビットコイン も大暴落第2弾あるよ。
50万どころか40万きるんじゃないかな?
4月頭に雇用統計あるしアメリカ日本より雇用厳しいから10%以上になってダウ15000切ってまたマージンコール発生するんじゃない?
2020/03/23(月) 07:15:50.54ID:rwJQY27C
さっきとったSがお宝になるかもしれんのか
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:16:25.96ID:F2G5kJup
>>537
正解wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 07:16:44.13ID:f8/epflU
利確したかったんだけどなー
もう寝ロンでええか?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:17:27.34ID:6vAB4to3
先物ヤバイな
フルレバショート
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:17:28.71ID:v3JPLA4n
ドル飛んだああああああああああああああああああああああああ
2020/03/23(月) 07:17:50.92ID:pYE1oZyu
今日も株式が死んどるさかい
ショーター溜めてからのズドンやな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:18:06.80ID:v3JPLA4n
スプやべぇな
2020/03/23(月) 07:19:43.99ID:7UsvoBwg
日経全然下らんよな
気持ち悪いわ
2020/03/23(月) 07:20:31.07ID:u/CDeWDk
全面円高のなかドル円超絶リバ
朝から死人出たやろこれw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:21:01.62ID:v3JPLA4n
>>547
開幕S入れて即利確したった
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:22:59.51ID:v3JPLA4n
ドル円も利確
BTCより全然儲かるな
2020/03/23(月) 07:23:50.82ID:YfXuSiVl
>>550
エアトレード虚しくないのか?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:25:01.81ID:v3JPLA4n
>>551
え?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:25:17.58ID:YMwAjxPN
株価が下がったらBTC上がるという構図理解してないバカ多いよな
2020/03/23(月) 07:25:21.98ID:u/CDeWDk
>>547
CME15190一瞬つけた
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:25:35.34ID:v3JPLA4n
開幕でダウS入れた奴天才だな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:25:46.53ID:HF+kyq8q
エア橋
2020/03/23(月) 07:25:51.45ID:ihsGTrih
•́ε•̀٥ありぇー
2020/03/23(月) 07:27:12.18ID:rwJQY27C
有事の時のビットコイン神話崩壊しただろ
コロナは例外
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:27:39.49ID:v3JPLA4n
デイトレなんて朝の数分だぜ
ちょっとは勉強しろよwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 07:27:39.93ID:u/CDeWDk
>>553
ダウ29000→18210いま
ビットコイン10500→5989いま
これ説明して
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:28:18.28ID:F2G5kJup
ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwww




豪ドル少し買ってみるかwwwwwwwwwwww



感情トレードやwwwwwwwwwwww
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:30:04.82ID:S+w6eswr
ダウ先物www
ビットコイン爆上げするといいね。デジタルゴールドなんでしょw
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:30:56.03ID:4f3Otlfk
株価が下がれば現金が必要
ビットコインから資金が抜ける
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:31:18.11ID:o9FSqsRB
日経もオワタ
2020/03/23(月) 07:32:18.86ID:yOVBOSen
何回やっとんじゃこの展開
2020/03/23(月) 07:32:29.74ID:7UsvoBwg
ガソリン安くなる以外何も良いことないやん
2020/03/23(月) 07:35:33.31ID:jKOoyJkw
デジタルゴールド買えよほらほら
568コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 07:36:46.43ID:5myBBtjK
いい朝だね またバーゲンセール来てるし
2020/03/23(月) 07:37:19.54ID:rwJQY27C
株と逆相関すると思うなら買いだろww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:38:06.43ID:v3JPLA4n
日経は16000で停滞すんのかな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:38:29.57ID:+gOXoWUp
なんでこんなインチキコインなんてやってるんですか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:38:55.51ID:F2G5kJup
さすが世界の基軸通貨ドルやでwwwwwwww



ゴミコインとはちゃうwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 07:39:01.19ID:YfXuSiVl
>>559
エアトレードはもういいから
2020/03/23(月) 07:39:26.29ID:2UlA1WWI
円安株安やんやん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:40:48.70ID:v3JPLA4n
ドル円ぶっ飛んでるの何回も見たしポジっても長く持てんわ
あんなおっかないもんないね
576コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 07:40:53.96ID:5myBBtjK
東京オリンピック4週間後に決定か
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:40:58.57ID:wYiPLj/6
最初は油→金やら有事の()円高
お次にコロナ→まずは中国で資源安に
欧米に飛び火確定→株全面安とドル回帰

文字にしちゃえば産業だけどこの流れで仮想通貨がまともに買われる理由がねえですわ
まだ食料にぶっこむ方がお利口さん。つーか小麦跳ねてたな
2020/03/23(月) 07:41:23.50ID:rwJQY27C
今ドル円はびっとこよりあぶないんじゃないの
2020/03/23(月) 07:41:44.95ID:jKOoyJkw
あかん下げきそう
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:41:52.02ID:v3JPLA4n
>>573
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうやお前もう統失とか言わなくなったな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:42:48.71ID:v3JPLA4n
ゴールドも逝ってるやんけ毎週ブラマンや
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:43:04.12ID:wYiPLj/6
あとここだとオリンピックネタようでるけど今の状況からしたらオリンピックなんざ瑣末な要因にしかならんよ
どっちに転ぼうが大差なす
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:43:20.26ID:H/aK4dIw
今日はヤバイだろう
2020/03/23(月) 07:43:25.28ID:7UsvoBwg
ゴキブリマンけーへんな
2020/03/23(月) 07:43:46.57ID:ihsGTrih
ヒュー•́ε•̀٥
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:44:46.52ID:YMwAjxPN
>>560
週足テクニカルやろ
2020/03/23(月) 07:44:55.12ID:7UsvoBwg
素直に下げればいいのに
2020/03/23(月) 07:45:20.08ID:jKOoyJkw
ロング損切りでドテンショートや
589値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/23(月) 07:45:20.22ID:lSnl8UWa
おは
あれだよね
ファンダに逆らって無理上げした結果、相場がしこった典型みたいな動き
こういう場合は物凄いおさげが来たりするけど大口次第すぎて分からんな
2020/03/23(月) 07:46:52.49ID:f8/epflU
もう20時間も下げ続けてるのか
そろそろ・・・
2020/03/23(月) 07:47:27.86ID:XA+Zu4zF
ネバネバ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:47:37.74ID:YMwAjxPN
4時間足雲抜けしたし上だろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:47:52.07ID:dPoXuJgz
こりゃ今日の9時下げが楽しみだなw
2020/03/23(月) 07:48:02.99ID:zTwwxYFR
ダウ時間外開始直後に暴落でサーキットブレーカー作動してんのかよ。
2020/03/23(月) 07:48:18.96ID:u/CDeWDk
>>586
ほら株先物に釣られて下がってるやんけ
596コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 07:48:27.84ID:5myBBtjK
株も下げ止まってるから様子見だな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:48:41.96ID:U7ObkPdi
4時間足雲抜けしたし雲の中戻るだろ(錯乱
2020/03/23(月) 07:49:22.22ID:rwJQY27C
コロナ前なら上だと思うけどね
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:50:39.14ID:FNkey5GF
まだ日本時間のマーケット開く前でこんだけ先走り汁出てるんだし
これで9時になったらえらいことになるな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:51:09.97ID:v3JPLA4n
各指標まだまだロスカ連鎖きそうやね
2020/03/23(月) 07:52:13.64ID:7UsvoBwg
またショート狩りにくるぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:52:43.77ID:v3JPLA4n
優良個別が既に信じられないくらい落ちてんのに酷いねコレ
2020/03/23(月) 07:52:45.85ID:u/CDeWDk
問 世界のGDPが50%下がるのに仮想通貨に資金が流れてくる仮説に対する金の出元を答えよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:52:59.75ID:+gOXoWUp
なんでこんなインチキコインやってるのかって聞いてんだよ?答えろ
逃げるなよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:53:36.52ID:U7ObkPdi
>>603

はい!!おかねもちさんのギャンブルです!!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:54:04.06ID:wYiPLj/6
今回は油コロナが直接要因だけど中国も米国もバブルってたからいつはじけてもおかしくはなかったケドナ
まーあとはバランス崩れすぎて戦争おっぱじまらない事を祈るばかりだ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:54:27.07ID:v3JPLA4n
<<604
24時間やってますしギャンブル中毒です
608値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/23(月) 07:54:31.77ID:lSnl8UWa
まあ、ビットコインじゃ弾丸も買えないしな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:54:36.71ID:YMwAjxPN
>>603
バカすぎでしょ
フローの市場が停滞すればストックの市場が肥大化するだけ
株の暴落というのは株への需要減だから金余りの状態になってしかも法定通貨すら価値が下がればできるだけ値崩れせず価値が保存できる資産に資金が流入する
2020/03/23(月) 07:55:10.95ID:jKOoyJkw
>>604
下がったからってイライラしないの

192 承認済み名無しさん 2020/03/23(月) 01:05:47.71 ID:+gOXoWUp
だから言ったじゃんあがるって
2020/03/23(月) 07:55:13.06ID:zTwwxYFR
リーマンの時は約1年かけて三尊作ってたのに、今回は何もなく突然真っ赤な垂直一本線でリーマン軽く超えた下落率だもんな。
2020/03/23(月) 07:55:42.20ID:7UsvoBwg
>>604
ヤケクソや
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:57:19.33ID:hMDlGJaG
>>609
その流入先がここかー
笑うところ?
2020/03/23(月) 07:57:37.32ID:JQQzd1oM
無理上げし過ぎて限界みたいに見えるけど
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:57:48.22ID:wYiPLj/6
>>609
金余んないんだよ…
今まで膨らんだ虚像が無に返るだけだから
んで実像だった消費が停滞するからむしろ足らんくなる
だからドル回帰の流になってるわけで
616コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 07:57:48.39ID:5myBBtjK
コインで負けてコロナ感染したら笑えないからマスクだけはしとけよ
2020/03/23(月) 07:58:51.30ID:6gCMy/3C
6900まで上げた奴何がしたかったんだよ。先週はテザー発行しまくりで
五日で500億円くらい刷って無理やり上げてた
2020/03/23(月) 07:59:06.51ID:D91Xj0Ir
業界の運命がかかった攻防
下いったら暗号通貨が終わる日

すべて終わる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:59:09.08ID:H7AtkQSA
もっとショートしとくべきだった
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 07:59:51.26ID:Qw3c0MNl
高値で売り抜けたかったんでしょ
2020/03/23(月) 08:01:06.34ID:u/CDeWDk
>>609
リーマンショックの時もそうだけど、世界の金融市場から大暴落で消えた時価総額はいま膨大なレバレッジかかってるから元本すら残らずに借金が不良債権として吹っ飛ぶだけ
今回みたいなストックが短期間に半減しさらにキャッシュフローフローも半減したのは戦後初
世界の中央銀行がフロー増やしても凄まじいスピードの減算に追いつかないから穴埋めの効果がでるのはおおよそ4年はかかる
馬鹿でしょ?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:01:40.14ID:5aRLEdTW
まあやばくなったらまたマイナーがその全演算力をもってして
取引所クラックして無理矢理下げ止めてくれるんじゃね

保有コイン全て売り払って逃げてなければw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:04:04.47ID:/BNQtPLt
ドテンロング
https://i.imgur.com/VOQJEds.jpg
2020/03/23(月) 08:05:08.56ID:37UZpTns
まだ下げたいようです
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:06:04.50ID:v3JPLA4n
オーストラリアは資源国、資源国はいま弱いって言ってたぞ鎖国中だし
2020/03/23(月) 08:06:26.64ID:3yoAQQfn
ろうそくが消える前に一瞬燃え上がるのを期待してるか
2020/03/23(月) 08:06:33.50ID:rwJQY27C
先週不自然な上がり方してたし、しばらく下確定だろ
2020/03/23(月) 08:07:32.96ID:+4sfCFe8
>>625
エアトレード乙
2020/03/23(月) 08:07:40.02ID:fYnlGA69
米上院でコロナ対策の経済刺激策否決だって
んでダウ先またサーキットブレイカー発動
まあ下がるわな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:08:08.47ID:v3JPLA4n
>>628
え?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:08:42.91ID:/BNQtPLt
ちょっと高すぎたわ
https://i.imgur.com/Pc22kEv.jpg
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:10:42.75ID:F2G5kJup
65マン割ったら走るでwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 08:11:01.80ID:RBmHmpy4
フラクタル研究家です。
2013年型(青チャート)がほぼ確定したのでここから3〜4年程度の停滞期に入ります。
投資家の皆さんは注意して売買を行うようにしてください。
https://i.imgur.com/XcTcTQZ.jpg
2020/03/23(月) 08:11:17.07ID:u/CDeWDk
CNBC速報
ニューヨーク州のCOVID-19感染者はフランス、韓国を上回る15,168名に急上昇
2020/03/23(月) 08:11:22.36ID:JQQzd1oM
ロングは逃げとけよー
2020/03/23(月) 08:11:33.03ID:6gCMy/3C
皆ありもしない金を使いまくってあらゆる金融商品を釣り上げてるだけだもんな
改めてレバ規制検討されるかな
2020/03/23(月) 08:12:40.17ID:f8/epflU
これでガラこなかったらほんと詐欺コイン
2020/03/23(月) 08:12:47.16ID:rwJQY27C
4h雲入り中
硬すぎて時間かかったね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:13:43.27ID:b1QxXbBI
英語一ミリも分からんけどCNBCでビッグトラブル連呼してるからヤバいぞ(適当)
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:13:51.54ID:v3JPLA4n
>>637
インチキ警戒やで
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:13:58.15ID:z34ygIAL
また誰かmex止めてくれ
もうこいつらの気が済むまではどうしようもない
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:15:01.91ID:kGFvSuaS
簡単に儲かりすぎて辛い
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:15:10.51ID:F2G5kJup
昨日まで買い煽りしてたヤツ消えたやんwwwwwwww
2020/03/23(月) 08:15:57.53ID:ZrZLcH/X
ヤバイなこれ確実に今日はマンデーじゃん
2020/03/23(月) 08:16:18.43ID:rwJQY27C
200ドル一気上げとかも普通にあるからきをつけろー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:16:41.57ID:/BNQtPLt
今週特にこれと言った何かがないんだよなあ
9時無風やろ
2020/03/23(月) 08:17:26.76ID:t3HBr8Ey
すげードキドキする位置にいるな 一時的な底に見えるが抜ければすごいことになりそう
ギャンブルタイムだ!
2020/03/23(月) 08:17:43.03ID:fYnlGA69
>>644
ヤバいねマジで
一週間のうち最悪に鬱な日の到来確定だね
だが最長でも24時間しか継続しないから安心するがいい
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:18:48.23ID:7d0bVuz3
ナンピンロングするしかない
下いっても50切るかどうかだし
しかもこれだけショート煽り多いと言うことは…
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:18:56.85ID:GFLJEufk
落ちろ。奈落こいこい。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:19:04.60ID:v3JPLA4n
原油買ってた人死亡やん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:20:18.69ID:v3JPLA4n
BTCも原油みたいなチャートにならねーかな
2020/03/23(月) 08:21:15.34ID:XA+Zu4zF
どっちやねん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:21:19.97ID:YMwAjxPN
>>615
足らなくなるというのは貧困層の話だろ?
資金の持ち主から見て資金が余るという話
お前が金欠になるかはどうでもいい
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:21:42.23ID:272aR+Zd
まいめろbtc買うの
2020/03/23(月) 08:22:01.74ID:D91Xj0Ir
現物投げと売り捕まえるためにわざとこんなチャート作るから
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:22:09.72ID:o2SFMrYI
日足これ三角持ち合い下抜けしてんね
9時で暴落きそうやな
2020/03/23(月) 08:22:10.15ID:6gCMy/3C
mexがKYC導入の噂出てるね。何時までもメアドだけでOKは無理だわな
mexに攻撃仕掛けた奴が出たから個人認証するしかないだろって話みたい
それを受けて都合が悪い大口が逃げてmexは傾く可能性もある
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:22:23.25ID:YMwAjxPN
>>633
むしろ週足の三角持ち合いにしか見えんが
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:22:30.45ID:v3JPLA4n
ここはBTC買って応援か
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:23:16.97ID:kGFvSuaS
株価がアレだから上はない
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:23:31.85ID:YMwAjxPN
>>658
うせやろ?
勘弁してくれよめんどくせえ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:23:39.02ID:Wjbbhj7o
素人どもおはようさん。
ショート利確しとこか。そろそろロングやで。
ちゃんとやれ。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:23:50.54ID:smlN5TLw
おはぎゃあじゃんかよ
ばっちゃが言ってたよガイジ出てこいよ糞
2020/03/23(月) 08:24:06.75ID:I5rIMInt
NHK-中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
2020/03/23(月) 08:24:14.20ID:qnZWEcTl
買うつったって円安すぎるからなぁ
株価冷えたら確実に円高だし
2020/03/23(月) 08:24:26.76ID:3yoAQQfn
トランプがしゃべりだした
2020/03/23(月) 08:24:27.22ID:D91Xj0Ir
ダウも日経も今の所上でしょ
2020/03/23(月) 08:25:37.19ID:Zs91G8V6
MEXが一般層の相場支配してるし出来高減ってやっと暗黒の長期底固め時代くるんやなぁ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:26:03.86ID:kGFvSuaS
>>668
え?
2020/03/23(月) 08:27:03.00ID:f8/epflU
まじもうむり
ねろんぐする
ろんがーぢごくであおう
2020/03/23(月) 08:27:18.88ID:Zs91G8V6
>>633
完璧やね
2020/03/23(月) 08:27:38.27ID:D91Xj0Ir
BTC基軸と思わせて実はビッチで操作したりしてる
ビッチあがってるぞ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:28:11.40ID:/BNQtPLt
>>665
治療薬できたんか
信じよう
2020/03/23(月) 08:29:24.97ID:I5rIMInt
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。

アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
2020/03/23(月) 08:29:57.81ID:hIIqhe+U
やはり奈落ですな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:30:00.95ID:kGFvSuaS
フラクタルとやらが当たったためしがない
2020/03/23(月) 08:30:17.43ID:Zs91G8V6
アビガンってインフルやっけ
なんか先月から同じこと言ってるやん
679値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/23(月) 08:30:43.11ID:lSnl8UWa
>>665

今や世界最大の感染地のアメリカは治療薬が出来ても医療費が高すぎて治療出来ないんやで
だからロックダウンで対応するしかない
ロックダウンで失業率-30%、生産率-50%は確定なんや
680コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 08:31:06.59ID:5myBBtjK
今日も1日ヨコヨコ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:31:16.52ID:NuTM+NOM
世界恐慌は今週からリアルになってくるよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:31:35.10ID:v3JPLA4n
うおお黒田頑張れ日経戻せ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:31:57.34ID:F2G5kJup
>>674
有効だと言うだけやwwwwwwww


ワクチンが完成するのは一年以上先とニュースでやってたでwwwwwwwwwwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:32:34.74ID:kGFvSuaS
>>683
アビガンはワクチンじゃないぞ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:32:53.73ID:smlN5TLw
週明け1番この掘り方まずくないか
2020/03/23(月) 08:33:46.68ID:3yoAQQfn
65割
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:34:08.86ID:F2G5kJup
>>684
知ってるがなwwwwwwwwwwww



昨日NHK見とるでwwwwwwww
2020/03/23(月) 08:34:19.73ID:iNLcY7CJ
>>659
じゃ、今が底で半減期110くらいまで上がるって事でいい!
2020/03/23(月) 08:34:28.07ID:Zs91G8V6
株なんて日別で感染者数が指数関数的に増えてる限りショート打って増加が鈍化したらリバるだけのイージーゲーム
2020/03/23(月) 08:34:35.96ID:jd9any6Z
ここ抜けたらヤバいな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:35:28.96ID:kGFvSuaS
>>663
玄人さんゴチっす!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:36:30.06ID:kGFvSuaS
今日も日経阿鼻叫喚になりそうだな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:36:38.19ID:4+2QVtIt
買ったぜ。
上で待ってるよー。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:36:42.97ID:smlN5TLw
わけわかんねー
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:36:54.41ID:tfkMLEeM
8時半でこの掘り方はやばい
2020/03/23(月) 08:37:02.12ID:D91Xj0Ir
最近DDS買おうか気になってるw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:37:07.56ID:XDVJOtNd
アメリカの確定申告っていつまでだっけ?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:37:26.91ID:kGFvSuaS
マジでまた30万台いくかもな
2020/03/23(月) 08:37:40.29ID:XA+Zu4zF
抜けたな
2020/03/23(月) 08:37:57.02ID:37UZpTns
ロング天井掴みしぼう?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:38:07.41ID:v3JPLA4n
あー垂れてきた
2020/03/23(月) 08:38:26.06ID:jKOoyJkw
60万円割りはあってもおかしくないな
2020/03/23(月) 08:38:37.09ID:hIIqhe+U
もうリバもなさそうだな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:38:55.07ID:smlN5TLw
なんだよこれ
2020/03/23(月) 08:39:43.34ID:3yoAQQfn
>>700
54からの超ロンだから問題ないかなかなかな
706コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 08:39:52.23ID:5myBBtjK
売ってるだけで儲かる相場来てるぞーーーーー
2020/03/23(月) 08:40:53.32ID:u/CDeWDk
>>662
mexのKYCの話とっくに出回ってたのにまだ知らんかったのか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:41:19.62ID:v3JPLA4n
いや怖いだろ日経も戻してるぞ
709くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 08:42:02.08ID:47Rtz2hi
おはよ🐝
なんでこんなに下げてるの
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:42:02.12ID:PN2U3Zig
>>670
ロンガーにはすべて上に見えてしまうらしい
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:42:24.12ID:JD4NLKvN
はいもう奈落の底へ
2020/03/23(月) 08:42:26.50ID:06vZnaPR
今日はショート優勢か
お前ら実はポジション持たずに煽って遊んでるだけだろ?
2020/03/23(月) 08:42:37.35ID:3yoAQQfn
>>710
欲望満載
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:42:43.95ID:HF+kyq8q
エアーウルフやで
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:42:44.99ID:z34ygIAL
今回でmexは亡くなった方がいいんじゃないかと思うわ
結局クソ相場にしてるのはいつもここだし
2020/03/23(月) 08:43:19.45ID:qFI9BjLZ
メックソは不健全過ぎるとは前々から言われてたしな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:44:38.54ID:272aR+Zd
底打っためろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:44:41.77ID:v3JPLA4n
黒田アホだろw
2020/03/23(月) 08:45:01.31ID:rwJQY27C
教科書マンどうなったんやろ
心配です><
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:45:05.38ID:NPZgoq61
昨日のお前らのひどい買い煽りからすでに500ドル近く落ちてるのかwさすがやで
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:45:09.14ID:IxR2mX+f
朝一で入れた66L助けて😭
2020/03/23(月) 08:45:43.34ID:5LqDuYuw
20日に上でロング入った人にはキツイ展開だな
2020/03/23(月) 08:46:42.87ID:niDomvqn
また謎のリバでハイレバショートを焼いてるんだろうけどさw
この茶番劇うざすぎwダウとか日系みたいにさっさと落ちろよw
2020/03/23(月) 08:47:09.82ID:37UZpTns
跳ね返せなさそう
2020/03/23(月) 08:47:27.28ID:ihsGTrih
行く行く行く行く
2020/03/23(月) 08:47:48.56ID:Kex8yudX
ショーターの利確だぞ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:48:20.12ID:enqQrKDt
青雲それは君が見た光、君が見た希望
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:48:23.70ID:v3JPLA4n
まさか日経がここまで荒いとわ
729コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 08:48:30.80ID:5myBBtjK
完全なカラ売り相場
2020/03/23(月) 08:48:41.03ID:KpsW19xm
ドルが売られ始めてるから今回は落ちないかも
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:49:51.62ID:smlN5TLw
じゃロングナンピンでいいか
2020/03/23(月) 08:50:06.68ID:nkxp3VsX
ドルとか関係なく落ちるときは落ちる
2020/03/23(月) 08:50:11.61ID:anARhdQS
やべー、ビットコつまらなくなったからドル円ショートしたら爆益w
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:50:44.62ID:HF+kyq8q
バイナンス125倍Sでドキドキや
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:50:58.85ID:272aR+Zd
(〃 ̄ω ̄)σ
2020/03/23(月) 08:51:40.70ID:hM0fNMlK
潜在的に仮想通貨強いな

市場がここまで狂うと「操縦相場で価格安定性が高い」仮想通貨が好まれる

いま6000ドルラインで安いからいまから2000-3000ドル暴落しても5000ドル戻せるし
2000-3000ドル→5000ドル戻しは年内3回操縦する側は仕掛けられる

すると今後半年は株式より安定の力学が働く
もっともドル貨幣が一番強いから、10000ドル前に現金換金だろう
金相場も今後強くなる

金、ドルは相対的にまだまだ強いわけで、円なんか下手したら簡単に130-150円逝っちゃう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:51:41.83ID:ci65ehps
7時の騙し上げさえなければよかったのに
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:51:58.80ID:kGFvSuaS
>>708
全然戻してない
2020/03/23(月) 08:53:04.13ID:7J/oFslF
日経と一緒に紐なしバンジーしよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:53:09.00ID:NPZgoq61
5750が髭でしか割れてないから微妙か
割れたらリターンムーブ狙いや
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:53:19.42ID:UcSwWNSN
会社サボって風呂に浸かってビール呑んでます🛀
現実逃避さいこー
2020/03/23(月) 08:53:55.62ID:t3HBr8Ey
日経先物の動きがおかしい1000以上リバってる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:55:14.19ID:kGFvSuaS
>>742
嘘書くなよ
744ペニス
垢版 |
2020/03/23(月) 08:55:18.17ID:17U0nvDC
勃起マンデー見せたろか✋
2020/03/23(月) 08:55:52.90ID:Kex8yudX
中折れチューズデーで死ね
2020/03/23(月) 08:56:26.90ID:t3HBr8Ey
>>743
はぁ?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:56:35.40ID:smlN5TLw
ダウ先もヤバくね?
68万で買い増し泣けてくる助けて
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:57:12.91ID:kGFvSuaS
>>746
データ貼れよクズ
2020/03/23(月) 08:57:28.64ID:0RelkXHa
せやから落とすための戻りだと何度も
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:57:43.76ID:272aR+Zd
すきすきふーふわふわふーこんな気持ちマイメロディ(๑´×`๑)
2020/03/23(月) 08:58:11.94ID:EfpYhrPG
黒田一人で世界をブラマン阻止してリバらすとかもはや英雄やん
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:58:50.82ID:kGFvSuaS
なんか日経死ぬとヤバそうなやつがいるなここ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:00:45.19ID:smlN5TLw
ほんと朝から頭痛くなってくるわ
やべ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:01:20.07ID:kGFvSuaS
ロングしてたアホおりゅ?w
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:01:24.77ID:v3JPLA4n
先物戻したけど連休持ち越してたらロスカ食らってるだろうね
BTCと変わらんやんけ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:02:21.47ID:yk0jH9Tt
割れてもうたね
60割れるかな?
2020/03/23(月) 09:02:30.76ID:9ZcXMj4R
売っとけば無限に儲かるわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:02:52.12ID:smlN5TLw
やべ、マジかよ勘弁してくれよ
2020/03/23(月) 09:03:01.63ID:EfpYhrPG
ワープw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:03:13.03ID:8VbsY/Qs
5700割れ😢
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:03:26.90ID:smlN5TLw
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
2020/03/23(月) 09:03:29.81ID:rwJQY27C
5400はいくんじゃないの
763くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 09:03:43.95ID:47Rtz2hi
ここはリバって🐝
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:04:00.85ID:kGFvSuaS
あんま下んなそう
さっきのが今日の底かも
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:04:04.41ID:v3JPLA4n
よっしゃ底ロング獲ったどー!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:04:10.45ID:YMwAjxPN
鬼戻しwww
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:04:14.33ID:smlN5TLw
ふぁっ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:04:25.70ID:yk0jH9Tt
くそりば
2020/03/23(月) 09:04:43.93ID:rwJQY27C
りばすげえな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:04:47.65ID:yk0jH9Tt
でもだめそう
2020/03/23(月) 09:05:01.50ID:t3HBr8Ey
>>748
はぁ???? 自分でチャート見ろよガイジか?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:05:10.61ID:LGEio1dh
前にも書いたけど仮想通貨はゾロ目やハサミ目には気をつけた方がいいと言ってたのに。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:05:13.49ID:LtojFBMm
得意の発狂買い
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:05:27.60ID:smlN5TLw
損切りした途端戻すのもうやめて欲しい
2020/03/23(月) 09:05:47.09ID:rwJQY27C
この動き既視感すごいな
2020/03/23(月) 09:05:52.09ID:jd9any6Z
下と見せかけて上のパターン?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:05:52.78ID:kGFvSuaS
今日の黒田砲がどこまで持つかだな
778値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/23(月) 09:06:04.46ID:lSnl8UWa
前にアク抜きを完全に出来ずに力業で戻したら永遠にレンジだって書いたろ
実際にそうなってる
はあ、アホすぎるわ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:06:21.86ID:cub1pwzN
5680ロングー、上がる気がしないが
2020/03/23(月) 09:06:33.88ID:YlqZIZHC
上下で25000振ったぞ往復5万幅だ
2020/03/23(月) 09:06:34.02ID:jd9any6Z
おれの6000ロング助けてくれ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:06:43.02ID:v3JPLA4n
黒田とBTCがシンクロしているのかこれ
まさか黒田がサトシ
2020/03/23(月) 09:06:52.76ID:PRKXFoNb
50代逝きそう
2020/03/23(月) 09:06:58.82ID:rwJQY27C
いまショートいれるべき
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:07:33.85ID:272aR+Zd
そこうちまちらにょん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:07:55.73ID:v3JPLA4n
70万戻したら笑うわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:08:16.71ID:kGFvSuaS
>>786
普通に戻しそう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:08:16.88ID:smlN5TLw
>>778
わかった様なこと書いてんじゃねーよ
おまえ実際トレードしてないだろ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:08:43.96ID:YMwAjxPN
実際移動平均線4時間足でゴールデンクロスしてるしな
4時間足の雲のサポートラインで反発するだろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:09:10.14ID:GFLJEufk
終わりの始まり
791くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 09:09:40.60ID:47Rtz2hi
2回目だからどうなるかな🐝💦
2020/03/23(月) 09:10:08.51ID:rwJQY27C
リバ力尽きそう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:10:35.57ID:272aR+Zd
髭出したから上だにょん?
794くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 09:10:48.52ID:47Rtz2hi
前回と違うのは50maがあるね🐝
2020/03/23(月) 09:11:15.66ID:F3xE9zfM
>>1-9
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:11:30.93ID:smlN5TLw
買えば下がる損切りすば上がる
無限に損できる詐欺師コインなこれ
2020/03/23(月) 09:11:31.66ID:pYE1oZyu
リーマンが朝仕込んだショートを刈り取るだけの簡単な仕事や
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:11:40.29ID:lSnl8UWa
>>788

実際に小銭でトレードしてるぜ
というか養分代表の言葉を真に受けるなよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:11:42.24ID:F3xE9zfM
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:12:10.75ID:NPZgoq61
ひどい動きやなw
2020/03/23(月) 09:12:15.04ID:rwJQY27C
こういうところ往復取りたいけどこわいな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:12:23.71ID:m7XLstJg
鬼リバw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:13:02.50ID:kGFvSuaS
黒田まだ頑張ってるなー
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:13:03.11ID:smlN5TLw
>>798
すまんかった
2020/03/23(月) 09:14:42.03ID:XA+Zu4zF
行ってこいとれたああああああああああああ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:14:52.33ID:v3JPLA4n
黒田は踏ん張り所でしょオリンピックにいくらつぎ込んだ事やら
807値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/23(月) 09:15:47.13ID:lSnl8UWa
>>804

いいってことよ
そんなことより一緒にYEEEEEEEEEEEEEEEEEE!しようぜ!☺
2020/03/23(月) 09:16:02.60ID:rwJQY27C
リバもすごいけど既視感もすごい
まだ下いくんじゃねえの
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:16:24.14ID:smlN5TLw
じっちゃんが言っとるわ
こんなインきちコイン跳ねたらショートせえって
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:17:01.53ID:IxR2mX+f
一日でじわ上げ70万とかいったらホント笑えるw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:17:44.04ID:v3JPLA4n
これでまた15000円で一番底つけたとか言い出すんだよな兜町
いや野村は虎ノ門か
2020/03/23(月) 09:19:09.77ID:I5rIMInt
NHK-中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:19:46.89ID:kGFvSuaS
うーん、黒田砲終わりか
今日は下の引力強いしショートでいいや
2020/03/23(月) 09:21:00.52ID:rwJQY27C
まだりばるの?
狼狽するww
815くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 09:22:12.45ID:47Rtz2hi
来れる国の選手だけでオリンピックやっちゃダメなのかな?😅
それか2回やるとか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:22:15.73ID:Yn2+gOsS
メックス使いに聞きたいのだが、ショートで値幅取れても現物価格半分になったりしてない?
メックスに乗り換えるなら今かと思ってるのだが、まだ下がる可能性かなり高そうで躊躇してるわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:22:18.82ID:v3JPLA4n
今日はもうダウまでお休みやおっかねぇ
818コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 09:22:27.04ID:5myBBtjK
大人気のビットコさん
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:24:13.99ID:kGFvSuaS
黒田粘るな
2020/03/23(月) 09:24:35.60ID:37UZpTns
だましあげやろ
2020/03/23(月) 09:24:54.42ID:I5rIMInt
時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528

NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
2020/03/23(月) 09:25:26.46ID:5iTMNQyg
奈落だよ
上げるならイナゴが飛び付く早さで上げる
823値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/23(月) 09:25:37.45ID:lSnl8UWa
さてひと相場終わったようだし低級ヒーでも飲むか
2020/03/23(月) 09:25:56.93ID:rwJQY27C
ショート追加したいけどやめとこ
2020/03/23(月) 09:26:11.60ID:jKOoyJkw
黒田しね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:26:19.59ID:kGFvSuaS
黒田が思いの外ねばってる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:26:40.34ID:kGFvSuaS
ショートポジ解消しとく
2020/03/23(月) 09:27:04.44ID:u/CDeWDk
黒田連動コインかよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:28:46.28ID:of4oq+p7
fxがある限りETFは100年経とうが無理そうやな。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:29:06.68ID:cBMgqClc
きっちり5695のストップ刈っていきやがった。。。
2020/03/23(月) 09:29:23.72ID:rwJQY27C
黒田がなんかしたん?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:29:55.39ID:XUzdj/Wg
これから下がるのかだけ教えてくれ
2020/03/23(月) 09:30:35.65ID:umAvQ5nB
日経はPBRでリーマン割れするかの瀬戸際なんだからそりゃ粘るだろ
2020/03/23(月) 09:30:39.52ID:mKyA2otp
下がるよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:30:58.17ID:TVhIOoMN
底ロング決まりや😡
2020/03/23(月) 09:31:08.67ID:ZrZLcH/X
>>832
男は黙ってロングしてろ
2020/03/23(月) 09:31:09.65ID:I5rIMInt
>>683
タミフルと同じだよ

タミフルはインフルエンザの場合に多くの病院で処方されるお薬です。
しかし、タミフルは、インフルエンザを予防する効果はありません。

また、インフルエンザウィルスを撃退する効果もありません。インフルエンザウィルスを増やさないようにして、
発熱の期間をわずか1日程度縮める効果しかありません。

インフルエンザウィルスが体に入ると、体の免疫システムが反応します。それでウィルスに抵抗する抗体をつくり、
その抗体のはたらきによって、インフルエンザウィルスは撃退されます。タミフルは、インフルエンザウィルスを
増やさないようにすることで、免疫システムを強化して、インフルエンザに抵抗する抗体をつくり、ウィルスがなくなる
までの時間を短くしてくれる薬です。
2020/03/23(月) 09:31:29.40ID:rwJQY27C
雰囲気微妙に変わったけど下
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:32:58.05ID:smlN5TLw
こりゃ今後社債もバンバン投げられるな
2020/03/23(月) 09:35:01.41ID:5iTMNQyg
奈落だよ
少量ずつナンピンするにはいいかもね
2020/03/23(月) 09:35:59.00ID:K/EZF0VT
5850S助かるよなこれ
2020/03/23(月) 09:36:18.11ID:VabEqI2o
世界恐慌に備えて買い支えられてるな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:37:36.66ID:FkSyhVeI
これは触れない方がいいやつ。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:37:43.94ID:kGFvSuaS
黒田は微妙な感じだがテクニカル的には少なくとも昼まではロングで問題なさそう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:37:51.74ID:+EWdjj2q
アメリカの経済対策が可決されず爆下げ?

Trillion-dollar US Economic Rescue Package Crashes In Senate
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:38:34.30ID:FN0Wtp2I
>>831
先物だけ地獄の両面焼き
現物は無風でBTCと変わらんやつ
世界がBTCに追い付いた
2020/03/23(月) 09:39:05.54ID:+PCQiU8u
このもがいても溺れて行く感じの動き笑う
2020/03/23(月) 09:40:14.04ID:rSOx0O5t
63.9万でロング入れたから頼むぞ
2020/03/23(月) 09:40:19.70ID:vx7kgjx/
オリンピック中止は延期で決まったな
中止だと爆下げきてたけど
延期でなら織り込み済みで悪が抜けたから
ジリジリ上がっていくぞこれ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:40:22.92ID:F2G5kJup
>>837
そんな事聞いておらんわwwwwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:40:41.56ID:kGFvSuaS
日経現物はどうしても前日比マイナスにならないように頑張ってる
先物はマイナスだからめちゃくちゃあからさま
2020/03/23(月) 09:40:58.56ID:K/EZF0VT
5400→6000→5100みたいな流れ考えてショートしてる…
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:41:03.18ID:FN0Wtp2I
>>847
インチキで上がるだろ
しばらくFXは封印や
2020/03/23(月) 09:41:22.03ID:EfpYhrPG
黒田はTOPIX捨て石にして服屋と禿に全力投入してる
2020/03/23(月) 09:41:52.05ID:K/EZF0VT
なんかダウとの連動外れたみたいな雰囲気になってたけど、全部下がればやっぱりBTCも下がらざるを得ないと思うわ
856コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 09:41:55.61ID:5myBBtjK
オリンピック延期かよ 影響無しっ
2020/03/23(月) 09:42:23.18ID:mKyA2otp
>>841
余裕やん
2020/03/23(月) 09:46:04.66ID:rwJQY27C
>>846
なるほど
ありがとう!
2020/03/23(月) 09:47:42.29ID:5iTMNQyg
ビッチ利確したわこの金でオイルギャンブルしてやる
btcは奈落だよ
2020/03/23(月) 09:48:09.46ID:LPYmJaXH
>>854
ま、その辺を支えるだけでもかなり効果的な形は作れるからな

形だけ取り繕った時間の問題だと思うけどなw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:48:53.33ID:H7AtkQSA
5900つよい
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:51:11.29ID:Nk/yln2y
こういうストップ狩りやると誰もやらなくなるのに大口はバカなのか?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:51:26.16ID:vGPqsp6P
噂で下がり結果で上がる
オリンピック中止発表で仮想通貨は爆上げするから
今のうちにしっかり仕込んでおくよ
2020/03/23(月) 09:51:29.15ID:I5rIMInt
>>850
ワクチンなくてもウィルスが増加するのを抑えれば、自己免疫でおそらく治るんやで
回復している人がいるのはそういうわけだ
2020/03/23(月) 09:52:20.60ID:K/EZF0VT
>>863
仮想通貨と五輪に関連性あるの?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:53:29.08ID:5aRLEdTW
株や為替とビットコインは完全に別物と考えないと足元を掬われる
ビットコインは一部の大口だけで価格を自由に動かせるんだし
2020/03/23(月) 09:54:13.78ID:VabEqI2o
オリンピック中止!?を受けてビットコインは上昇の未来に賭ける 最高の値幅を頂く 売り豚共勝負だ!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:54:24.99ID:7d0bVuz3
インチキコイン
株価カンケーなく上がるよ
2020/03/23(月) 09:56:47.24ID:K/EZF0VT
S損切したら爆下げしそうだから持っとくわ
絶対助かる価格だと思うし
2020/03/23(月) 09:58:39.97ID:0CX90Ruo
日経が2000億パワーで粘ってるからBTCがストーキング動けなくなっちゃったね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:01:01.17ID:pAOwvLTv
週末あげは、ただの半値戻しのリバだったのかも。これからもっと下がる?
872コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 10:01:12.11ID:5myBBtjK
無風やん 80来いよーー半減期で
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:01:39.01ID:UErB3cAH
今日からやる
仕事中はノーポジで昼休憩と帰宅後にしかできんけど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:01:50.34ID:yk0jH9Tt
うーんちょっと下でショートしちゃむて担がれてる
2020/03/23(月) 10:02:13.50ID:yOVBOSen
20の上髭でトレンド変わる?どっちの可能性もあってわけわからん…
2020/03/23(月) 10:02:23.41ID:K/EZF0VT
ダウ15000の日経12000まで下がったらBTCも3000ドル割らざるをえないだろうな
その辺が底で4月から爆上げだろう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:02:35.06ID:kGFvSuaS
よし落ちまくれ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:02:53.09ID:yk0jH9Tt
55迄こないかな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:04:52.90ID:XDVJOtNd
そろそろ仮想通貨もショート禁止になりそうな予感。
2020/03/23(月) 10:05:47.20ID:jKOoyJkw
さっきの下ひげまで落ちろ🧔
2020/03/23(月) 10:07:21.69ID:nkxp3VsX
>>876
半減期で一回60万ぐらいまで上げて一気に爆下げするから4月が底がではない
2020/03/23(月) 10:13:08.30ID:rSOx0O5t
63.9万で入って64.5万にストップ入れたのでノーストレスで様子見できる
2020/03/23(月) 10:13:43.28ID:I5rIMInt
気がついたら上昇相場が始まっていてすっかり乗り遅れてしまったというケースは、実は普通の銘柄でも
投資家の大半なのだから安いと思ったところである程度慎重に慎重を重ねても買わないと乗り遅れるよ
884コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 10:16:00.75ID:5myBBtjK
1週間位ヨコヨコして上昇しないかな
2020/03/23(月) 10:16:45.76ID:nkxp3VsX
>>883
上昇期相場なんて所詮、大口がイナゴを焼くために作り出してるに過ぎない
チャートを見てバカでもわかるような上昇トレンドはむしろ危ない
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:18:23.41ID:d4RrlpA8
日経やっぱ駄目じゃねーか
黒田はやくきてくれー黒田ー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:19:01.98ID:kGFvSuaS
>>883
結局運です、って言ってるだけだな
888くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 10:20:37.45ID:47Rtz2hi
6050くらい?を抜けてほしい
(。・・)
2020/03/23(月) 10:24:34.11ID:rwJQY27C
これは上の可能性でてきましたねぇ
2020/03/23(月) 10:24:37.31ID:0CX90Ruo
同じあからさまな価格操作でも黒田は買った株売らなけどBTCクジラは買ったBTC売っちゃうからなあ
891コロナ組
垢版 |
2020/03/23(月) 10:26:06.86ID:5myBBtjK
まー近い内にどちらかに動くだろう
2020/03/23(月) 10:28:43.57ID:rwJQY27C
みんなやる気なくなったか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:29:40.29ID:o9FSqsRB
正確に言えば上下に大ブレさせまくった後ストップ狩りまくって稼いでるだけだけどな。あれは初期にBTC大量保有してる人か取引所しか出来ない芸当だよ、なんで価格操作って言われてんのかよく分かった
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:29:46.19ID:UkgCW4Br
ここから爆上げ来るな
2020/03/23(月) 10:32:32.05ID:0CX90Ruo
>>892
実質黒田がBTC操作してるのと同じだからな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:32:49.41ID:of4oq+p7
にしてもビットコって流石チキンbotしか居ないだけあってダサい髭作るの大好きだよな。
2020/03/23(月) 10:32:51.97ID:dT21I5bn
ここから爆上げはない
2020/03/23(月) 10:33:35.51ID:5iTMNQyg
奈落だよ
現金需要高まりまくり
2020/03/23(月) 10:34:58.36ID:mKyA2otp
>>893
それよく分かるわ
前4550のL狩られた後に爆上げしやがったし
2020/03/23(月) 10:35:21.74ID:PtVi6Jbq
ワクチン開発が最短で来年半ばとかニュースでやってたからな
ナイアガラきそう
2020/03/23(月) 10:36:24.27ID:rwJQY27C
動いてから秒スキャするしかないぞ
2020/03/23(月) 10:37:10.28ID:rwJQY27C
それでも天井か底かわからんから外したら即切る
2020/03/23(月) 10:38:50.20ID:mKyA2otp
今って7000行くか5000行くか博打だよな?
2020/03/23(月) 10:39:38.31ID:PtVi6Jbq
スレ建てれん
誰かお願いします
2020/03/23(月) 10:42:11.58ID:ncPOrnbc
時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528

NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
2020/03/23(月) 10:43:38.63ID:K/EZF0VT
S助かりそうで何より
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:46:10.61ID:Nk/yln2y
後で超爆下げか超爆上げ来そう
2020/03/23(月) 10:47:06.05ID:nkxp3VsX
価格操作で上げてから暴落させるのが目的だからガチホ勢は今年は期待しないほうがええぞ
ニュース見てても検索数がどうのとか怪しすぎるわ
2020/03/23(月) 10:49:41.57ID:K/EZF0VT
半減期後8000くらいまで上げた後結局1000まで下がる予想とかあるな
なんかのチャートとそっくりだとか
2020/03/23(月) 10:52:06.93ID:rYq/oZJo
大口が操作してるだけなんでコロナは後付理由でしかない
上げたくなれば上げる
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:53:01.76ID:kGFvSuaS
外からだと売買の注文状況だけしか分からないけど、取引所は維持率も知ってるからbot使って狩りたい放題
仮想通貨が信用されない一番の理由はこれ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:53:11.04ID:FjrAuwCL
>>910
ワイら玩具やん
あげてクレメンス
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:54:33.82ID:ri20Ar/2
アメリカ爆下げだからこれからやばいくらい下がりそうだね
ショート一択
2020/03/23(月) 10:54:50.24ID:xOZZdXvE
少しだけ揚がっても忘れないでおきたいものだな。
いつまた暴落するか分からない不安感を。
オリンピックは多分通常開催は無理だから
そこでまた報道が不安を煽り暴落だ。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:55:09.75ID:of4oq+p7
>>893 fx主導で十中八九取引所だろうな、じゃないにしても確実に絡んでるわ。尋常じゃない板薄も鴨りやすく他の大口が入らないようにって所だろうな。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:55:37.55ID:WSrRWAuh
また下がんのかよ糞が!!!!!!!

いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


くたばれ糞ビットコインが!!!

結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!

糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!
2020/03/23(月) 10:56:09.51ID:37UZpTns
おちるぞー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:56:46.61ID:WSrRWAuh
また下がんのかよ糞が!!!!!!!

いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


くたばれ糞ビットコインが!!!

結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!

糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:57:11.09ID:WSrRWAuh
また下がんのかよ糞が!!!!!!!

いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


くたばれ糞ビットコインが!!!

結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!

糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:57:56.23ID:4u3cst1c
>>474
死ねカス
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:58:04.65ID:WSrRWAuh
また下がんのかよ糞が!!!!!!!

いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


くたばれ糞ビットコインが!!!

結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!

糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:58:14.69ID:4u3cst1c
>>476
死ねカス
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:58:42.83ID:WSrRWAuh
また下がんのかよ糞が!!!!!!!

いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


くたばれ糞ビットコインが!!!

結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!

糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:59:13.30ID:zPuFwrOF
ここ見てると損切りしたくなるな。現物は握っとけだよな?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:59:16.00ID:272aR+Zd
すきすきすーふわふわふーこんな気持ちめろメロディ(●´ω`●)
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:00:22.28ID:yk0jH9Tt
数日以内に60は割るだろ
早いと今日割るかもけ
2020/03/23(月) 11:00:35.75ID:niDomvqn
多くの金融資産やら売られまくってるのにビットコインが何故か
反発してる時点でおかしいんだよ
これでアホがビットコイン最強ってなったり素人が参入してきたら
大口が落としてくるからな
つまり一気に暴落させると儲からないからあえて上げてるだけ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:00:37.19ID:kGFvSuaS
>>924
なんで損してるん?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:00:52.21ID:ri20Ar/2
現物持ちは2年位待たないとダメよ?
ガマンできるかな?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:01:03.70ID:yk0jH9Tt
>>924
ここはあてにしちゃあかんよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:01:32.44ID:S0MlhY+G
爆下げまだですか?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:02:50.38ID:psReJuhA
また下がんのかよ糞が!!!!!!!

いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


くたばれ糞ビットコインが!!!

結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!

糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!
2020/03/23(月) 11:03:38.91ID:cPVjEoNt
これまでの不自然な上げ下げで小口もカラクリを学んで離れていって
本当にバフェットの言うようにビットコインは衰退していつかは消えるかもな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:04:09.40ID:lID6APor
>>932
いいリズムだ
2020/03/23(月) 11:05:08.52ID:JTv/r3WH
>>929
せやな
2020/03/23(月) 11:05:56.49ID:5iTMNQyg
35万に現物指しとけ
奈落だよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:06:01.83ID:S0MlhY+G
こっからショートは髭割ってからでいいわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:06:07.17ID:4u3cst1c
>>934
こいつは下げたいだけのカスだぞ
売り煽りするにしてももう少しまともにやれと言いたい
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:07:41.66ID:yk0jH9Tt
>>932
いいね。その調子や。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:08:09.53ID:yk0jH9Tt
昨日の70S離さなきゃ良かったわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:08:26.76ID:xMDQH9e9
イマジンフォーザビポー
自分がイタリア人で現物持ってると想像してみ?
目先のキャッシュや食糧を渇望している時に仮想通貨のような玩具が売られないはずがないやろ。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:10:01.33ID:272aR+Zd
マイメロディ〜マイメロディ〜星空を超えて君の夢守るリボン(●´ω`●)
2020/03/23(月) 11:10:58.78ID:Zh+GT/m8
現預金は2年分くらい持っておくだろ普通
全部投資に使うやつおりゅの
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:12:05.23ID:F2G5kJup
下落の本番は明日か今日の夜からだと思うでwwww



4時間足見る限りなwwwwwwwwwwww
2020/03/23(月) 11:15:11.90ID:K/EZF0VT
ワシの建値付近でリバるのやめてくれませんかね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:16:07.07ID:Gp/HVX0b
あああああああああっ!!イクイク上イッチャううううっ!!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:18:48.42ID:XDVJOtNd
現物でもさすがに怖くなってきてるかもね。借金してまで買う物じゃないよ。ただのギャンブル。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:19:54.60ID:S0MlhY+G
ビットコインちゃん息してへん
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:20:21.87ID:tfkMLEeM
64万S救ってかつ利益も出してくれ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:21:05.43ID:yk0jH9Tt
>>949
余裕で助かる
2020/03/23(月) 11:21:27.90ID:K/EZF0VT
いい感じやん…w
2020/03/23(月) 11:22:26.70ID:WfC+pZX3
どうせ謎のリバウンドをしてくる
2020/03/23(月) 11:24:04.30ID:K/EZF0VT
日足見た感じ、一時的にでも5500は割ると思うんだよな
結局上がるにせよ5400台はあるはず
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:25:27.60ID:S0MlhY+G
夜のインチキアゲまでは戻り売りで良さそうや
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:29:03.38ID:yk0jH9Tt
55で待ってるけど来てくれるんか?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:30:18.24ID:ZRWaLDI9
63-64まで買い指値置いて放置
2020/03/23(月) 11:31:03.17ID:5iTMNQyg
奈落の入り口に迫ってきた
いくぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:32:38.52ID:7d0bVuz3
いい感じでショート溜まってんな
もうすぐ発車するから
ロングしこんどけよ
2020/03/23(月) 11:33:13.96ID:JQQzd1oM
85万Sがお宝になるとは
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:33:48.55ID:ZRWaLDI9
クソ早漏すぎだろヒゲさきまで売ってこいよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:35:09.89ID:yk0jH9Tt
>>959
いつからショートしてんだ?
2020/03/23(月) 11:37:19.47ID:5o46avmJ
ショートとショートカバーしかいないのか
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:40:41.50ID:bAgD21ZQ
底ついたな
2020/03/23(月) 11:40:47.53ID:9loJzCd7
素人なり
はじめてみたいんだが、みんな現物とfxとどっちでやってるの?
ビットコだけじゃなく他の単価やすいコインと買い分けてたり?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:41:18.77ID:kGFvSuaS
>>964
今すぐ死ね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:41:28.00ID:/9hudWiz
最悪、5650刺さってないやん
なんで手前でリバるねん
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:45:48.84ID:/IUIsyWr
>>964
ここにいる人らはFXが多いから毎日、阿鼻叫喚が見れる
現物マンは、ゆっくりできる
968くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 11:47:00.05ID:47Rtz2hi
ロング持ちの人びぃ以外にいないんかな🐝
2020/03/23(月) 11:47:12.59ID:XA+Zu4zF
謎リバうざいなー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:48:00.10ID:bAgD21ZQ
5700のも買えてるラッキー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:48:16.20ID:U7ObkPdi
65.3万でL持ってますよー
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:49:08.84ID:bAgD21ZQ
こういう押し目争いはダブルトップダブルボトムになる事多いから全モすんぞー
2020/03/23(月) 11:50:21.63ID:5BL5xx9c
75万ロングいつ助かりますか?
2020/03/23(月) 11:50:40.65ID:rYq/oZJo
>>964
FXが多いみたいだけど皆しばらくするといなくなるw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:51:25.47ID:kGFvSuaS
まーたインチキ上げだよ(´・ω・`)
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:56:02.78ID:o9FSqsRB
値はあんまり動いてないけど取引量が明らかにおかしいな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:56:07.10ID:/9hudWiz
昨日天井でロングしたアホとか息してないやろ
6300ドル付近で買い連呼してたアホおったけど
2020/03/23(月) 12:00:47.16ID:K/EZF0VT
いい加減にしろ
2020/03/23(月) 12:01:28.77ID:OgVTWN08
まーたはじまった
2020/03/23(月) 12:01:53.14ID:WfC+pZX3
こんな相場でポジションとりたくねぇーわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:02:50.84ID:bcLGbMwG
やめてくれ
どこまで戻すんだ
素直に下がれ
2020/03/23(月) 12:04:40.44ID:9loJzCd7
fxが多いのかぁ
無理して取引して消えてくんだな

イライラ即死マンももうそろそろ消えかかってるんだな
2020/03/23(月) 12:04:57.63ID:OgVTWN08
まぁショートの方が期待値高いよなぁ
2020/03/23(月) 12:06:09.10ID:zTwwxYFR
ダウが本気出そうとしてる。
2020/03/23(月) 12:06:33.27ID:37UZpTns
昼休みロンガー焼かれるかも
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:06:58.21ID:7d0bVuz3
>>968
70万で仕込んだロング腐ってるよー
2020/03/23(月) 12:07:31.18ID:PtVi6Jbq
2800で指値
今週で刺さるかな
2020/03/23(月) 12:07:40.99ID:5iTMNQyg
奈落にいくぞ
分足に惑わされるな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:07:55.56ID:kGFvSuaS
>>982
4年目だけど+5000万やで
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:08:53.37ID:kGFvSuaS
ようやく売り圧>買い圧になったな
この状態が半日も維持されればズドン
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:09:41.40ID:uMm39XIx
インチキ上げたすかる
2020/03/23(月) 12:09:48.44ID:VabEqI2o
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:09:49.20ID:Gp/HVX0b
あああああああっ!噴水でるの、イクイクいっちゃうぅぅ!ピュッピュッっっ
2020/03/23(月) 12:11:03.51ID:VabEqI2o
ビットコインほど優れた金融商品を見たことがない。と評価する大物投資家達
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:11:09.39ID:9GETZUUO
下げが加速するはずがちと怪しくなってまいりましたねぇ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:12:01.52ID:kVqwXCHE
>>968
僕もロングよ
997くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 12:16:55.77ID:47Rtz2hi
>>986
🐝💦
998くこびぃ
垢版 |
2020/03/23(月) 12:19:29.70ID:47Rtz2hi
>>996
500幅くらいのチャネル引いて見てるんだけど、、どうかな🐝
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:20:02.97ID:FkSyhVeI
今日は触らぬが吉
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:20:33.56ID:Ykzl/ygz
しつもんいいでしか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 41分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況