Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584804957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2741【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:38:56.91ID:9jXcFcNk2しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 22:48:59.09ID:u2MUvFmg >>1
ありがとう!
ありがとう!
4承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:32:58.18ID:iVRdwIUa まぁこういう日もあるよ。
2020/03/22(日) 23:33:30.10ID:GJ0aaopo
騙し下げからのロケット来そうだな
6承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:33:35.39ID:1+AqRPpE 予言の書、確認中
7承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:34:19.53ID:ib6sO7Sg 665000割れたら昨日反発した65万でどうなるかって感じかな
2020/03/22(日) 23:34:34.19ID:dk5+oeap
これほるやつだわ
9承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:34:45.13ID:xOiOTiDy >>7
先ほどちょっと割れたよ
先ほどちょっと割れたよ
11承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:34:48.80ID:txdOumfT おっつー。
とりあえず今は下がるようにしか見えないな。
とりあえず今は下がるようにしか見えないな。
12承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:35:40.20ID:xOiOTiDy お前らが下下言うって事は…
2020/03/22(日) 23:35:45.88ID:ZgMZGJZY
オリンピック中止であがる?下がる?
2020/03/22(日) 23:35:49.17ID:6HU2F+lH
GMOコインとbitFlyerで現物を買ってみたわ。 |ω•`)
16承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:36:12.73ID:xOiOTiDy >>14
いいね。何枚買ったの?
いいね。何枚買ったの?
17承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:36:45.62ID:6ZVk5kde 下げる気ないなこれ
18承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:37:40.11ID:UBxLydSq どうせ垂れるんでしょ?感がすごい
19承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:38:05.54ID:1+AqRPpE 予言、凄いわ
20承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:38:19.95ID:K1MclyFP 朝まで6750付近うろうろだな
2020/03/22(日) 23:39:14.40ID:RuKk7Csr
奈落だよ
分足見るのやめなよ
分足見るのやめなよ
22承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:39:54.58ID:1+AqRPpE 3分足見てみ
23承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:40:16.36ID:5DgU+FHM すごい…
いまだに現物買うひといるんだ…
教科書だけの話かと、おもってた
いまだに現物買うひといるんだ…
教科書だけの話かと、おもってた
2020/03/22(日) 23:41:05.30ID:dk5+oeap
あがるいってた教科書マンどうなった?
2020/03/22(日) 23:41:05.58ID:6z4V4YdP
4時間足の
これからドカンと落ちますよー!
感が半端ない
これからドカンと落ちますよー!
感が半端ない
2020/03/22(日) 23:43:10.67ID:Yh1rWGS5
ファウンディングは意地でもプラスにしないつもりだが、これは掘るよなあ。
明日市場がクラッシュするの判ってるのに買いに向かえるはずもなく。
明日市場がクラッシュするの判ってるのに買いに向かえるはずもなく。
28承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:43:42.47ID:1+AqRPpE スクショ撮って検証するわ
29承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:43:53.78ID:nzbZe5or ダウが落ちまくってる間耐えたが
そろそろ限界きてるのかもな
そろそろ限界きてるのかもな
30承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:44:06.51ID:ib6sO7Sg うんこ食べるって言った人どこいった?
31承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:44:07.46ID:txdOumfT >>25
教科書マン登場から順調に下げてるから焼かれて退場な。上がるどころか、下げても鬼リバするみたいな事言ってたから。
教科書マン登場から順調に下げてるから焼かれて退場な。上がるどころか、下げても鬼リバするみたいな事言ってたから。
2020/03/22(日) 23:44:17.94ID:RuKk7Csr
5400ドルまではすぐ落ちるよ
奈落の入り口にいくぞ
奈落の入り口にいくぞ
2020/03/22(日) 23:44:36.15ID:6z4V4YdP
ロンガー元気ないな
みんな焼かれたか
みんな焼かれたか
2020/03/22(日) 23:45:17.54ID:WU7WSw4p
普通に落ちるな
ショートしにくい感じがまた
ショートしにくい感じがまた
2020/03/22(日) 23:45:22.78ID:i87FOk0m
さよならなのだ…
37承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:46:44.36ID:yEyxTHGo 下がるぞ!つかまれ!
2020/03/22(日) 23:47:30.60ID:6z4V4YdP
ロンガー押し目だぞ
39しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 23:47:45.96ID:u2MUvFmg あらら
40承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:47:47.77ID:K1MclyFP 下がらんのだよなー
6750まで戻るぞ
6750まで戻るぞ
41承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:47:55.88ID:6E95aH7H 緩和やら給付金で金をジャブジャブしてるから、コロナ収束すればインフレが来てビットコイン爆上げって言われてるけど
イタリアなんか仕事クビになって来月の家賃も払えず、経済止まってて探す仕事自体ないし、っていうか隣の家も死んじまった…みたいな感じじゃん
イタリアに限らず欧州とアメリカも失業ラッシュで、中国も見栄張ってるけど絶対失業率やばいよね
仮想通貨どころか株ですら買う余裕なんてないような気がするんだけど、BTCはなんで買いなの?
イタリアなんか仕事クビになって来月の家賃も払えず、経済止まってて探す仕事自体ないし、っていうか隣の家も死んじまった…みたいな感じじゃん
イタリアに限らず欧州とアメリカも失業ラッシュで、中国も見栄張ってるけど絶対失業率やばいよね
仮想通貨どころか株ですら買う余裕なんてないような気がするんだけど、BTCはなんで買いなの?
42承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:48:08.74ID:KnbmvWiU チャート見る限り どっからどうみても下げ
43承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:48:45.15ID:yEyxTHGo >>27
日本の株価に連動して、売りが増えてビットの価格が下がるってこと?
日本の株価に連動して、売りが増えてビットの価格が下がるってこと?
44承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:49:14.47ID:ibvV0zMN 6000ドル防衛隊でるか?
46承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:50:04.80ID:UBxLydSq ここで煽られて6300付近から捕まってる人多そうw
2020/03/22(日) 23:50:12.30ID:BcvpZOvd
10分足のすごいことw
2020/03/22(日) 23:50:32.49ID:i87FOk0m
@10分
49承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:50:33.21ID:ib6sO7Sg 防衛隊しぶてぇ
50承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:51:04.16ID:0Tfmeh5g 買い増し成功
2020/03/22(日) 23:51:07.21ID:OwZNOGzX
今日はE難度だわ
プラスの内にやめとくか
プラスの内にやめとくか
2020/03/22(日) 23:51:34.71ID:VHTMRkNt
0:00分、来るぞ
2020/03/22(日) 23:52:39.00ID:Yh1rWGS5
2020/03/22(日) 23:53:03.88ID:6z4V4YdP
戻り売りオンリーで1枚スキャで6万も儲けたわ
一日無駄にしたけどな
ていうか退場者多すぎて1枚でもわりなて捌かれないこと多い
一日無駄にしたけどな
ていうか退場者多すぎて1枚でもわりなて捌かれないこと多い
56承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:53:32.96ID:txdOumfT 今日は教科書マンに、1分逆三男、ダウ爆買いアウトローまでいて楽しかったな。
2020/03/22(日) 23:53:40.14ID:OwZNOGzX
65万までは落ちると思ってたけど、ここでもたもたしてる内に昇龍拳しそうで怖いわ
2020/03/22(日) 23:54:52.64ID:OwZNOGzX
しょうもな
60承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:54:59.06ID:ibvV0zMN 1時間足のデッドクロスは半分
4時間足のデッドクロスは8割成功する
今回の4時間はデッドするから、確率的には下げだが
オレの予想は外れるから昇竜拳やー
4時間足のデッドクロスは8割成功する
今回の4時間はデッドするから、確率的には下げだが
オレの予想は外れるから昇竜拳やー
61承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:55:43.41ID:UvokLoqa このわけ分からん相場でスキャで利益出るのすごいな
2020/03/22(日) 23:56:01.49ID:Y5PEyT+d
もう少し強く売られると思ったが、堅いかもしんにゃい
63承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:56:22.22ID:G83a1Wj0 >>54
当たり前やろ 世界恐慌始まるってのに実態のない仮想通貨なんかゴミやろ やっぱ一番は現ナマよ 金融資産をみな自国通貨かドルにしてんだよ よって仮想通貨は大暴落だわ
当たり前やろ 世界恐慌始まるってのに実態のない仮想通貨なんかゴミやろ やっぱ一番は現ナマよ 金融資産をみな自国通貨かドルにしてんだよ よって仮想通貨は大暴落だわ
2020/03/22(日) 23:56:36.27ID:dk5+oeap
昇竜拳からの全もかな
65承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:57:04.45ID:66AzC4js もう見てらんない寝る
出川逃げろ
出川逃げろ
2020/03/22(日) 23:58:05.30ID:/fExnipe
結局6900-6400のレンジかよ
6400に戻るぞー
6400に戻るぞー
2020/03/22(日) 23:58:45.07ID:BcvpZOvd
2段ロケットだろうから、一旦リバってからの朝方ズドンっぽい気がする
4時間足まだ広がりすぎてるような。。。
4時間足まだ広がりすぎてるような。。。
69承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:59:26.94ID:1+AqRPpE 予言書マジ凄え、この後絶望へ、、
70コロナ組
2020/03/22(日) 23:59:33.25ID:gCtvPtrN N字波動取って上昇
71承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:59:37.00ID:+c6dtNT5 これ、切り上がってるから
三尊否定からの逆三尊だわ
三尊否定からの逆三尊だわ
2020/03/23(月) 00:00:24.95ID:M0TSbCw0
62万でフルレバロングするからヨロシク
2020/03/23(月) 00:00:45.66ID:rwJQY27C
お前らこういう時うんこしたくなったらどうしてる?
74承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:01:15.57ID:IrNLRGSc >>73
うんこくう
うんこくう
75承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:01:24.29ID:vxJCvoGV >>45
金持ちなら株買うためにドル高だしドル待機がベストじゃないんか?
貧民ならそもそも今はそんな余裕なさそうだし、どこに需要があるかまったくわからないんだが…
俺らみたいなあんま被害のない国の底辺〜中流層に人気なのかな
金持ちなら株買うためにドル高だしドル待機がベストじゃないんか?
貧民ならそもそも今はそんな余裕なさそうだし、どこに需要があるかまったくわからないんだが…
俺らみたいなあんま被害のない国の底辺〜中流層に人気なのかな
2020/03/23(月) 00:01:35.92ID:1OEVPqQ8
うんこしながらスキャる
77承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:02:04.94ID:UErB3cAH それもうオムツにズドンよ
78承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:03:08.67ID:goULJlvW ロングしたら下がってショートしたら上がるんだがそんなぽんぽんポジ変えない方がいいの??
2020/03/23(月) 00:03:29.58ID:M0TSbCw0
尻穴をガムテープで固定
80承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:03:51.02ID:UErB3cAH 下がるときにロングして上がるときショートしてるの間違い
2020/03/23(月) 00:04:03.20ID:rwJQY27C
みんな便意と戦わずに自然に身を任せてるんやな・・・
82承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:04:56.52ID:goULJlvW >>80
どゆこと
どゆこと
83承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:05:39.10ID:UErB3cAH 6800Sのまま寝るかな
起きたら下がっとるやろ、爆益で爽快な朝になりそうだ
起きたら下がっとるやろ、爆益で爽快な朝になりそうだ
84承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:05:44.80ID:IrNLRGSc 売り強すぎ
85承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:06:34.28ID:/9hudWiz お前ら適当なことばっか言ってるけどまじあてになんねーな
初心者はここみてトレードすんなよ
初心者はここみてトレードすんなよ
86承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:07:30.59ID:UErB3cAH2020/03/23(月) 00:08:08.74ID:GkNK+MOR
調子良く下げてたのにヨコヨコされると一気に雲行き怪しくなるね。
下で仕込ませてくれー
下で仕込ませてくれー
88承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:08:29.83ID:bAgD21ZQ 金利予測がやばすぎて上がらないと無理〜
2020/03/23(月) 00:09:35.53ID:ZjNMxjGk
ロングだけを殺すショートかよぉ
90承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:09:41.75ID:goULJlvW91承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:10:00.10ID:R9rGGVfD >>83
おい俺!バカな事言ってないで今すぐ利確してドテンロングしとけ!まだ寝てないはずだ!
おい俺!バカな事言ってないで今すぐ利確してドテンロングしとけ!まだ寝てないはずだ!
92しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 00:10:25.97ID:T33uJPpZ 下がってきたやん
93承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:11:40.90ID:+j8tj7ji 54万でロングしてからやる事ないんだけど利確するタイミングが難しい
2020/03/23(月) 00:12:13.31ID:9t2ucFIq
ちんこ生まれまくってて笑う
95承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:12:52.57ID:IrNLRGSc96承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:13:14.51ID:UErB3cAH2020/03/23(月) 00:14:02.10ID:Jc1x36Pk
ビットイン自信に関するニュースでも売りネタは事欠かない。
次回の採掘難易度が大きく下がる。マイナス20%前後はこれまでの最高規模。
次回の採掘難易度が大きく下がる。マイナス20%前後はこれまでの最高規模。
98承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:14:48.60ID:+j8tj7ji >>95
それくらい動いてくれた方が楽しい
それくらい動いてくれた方が楽しい
99しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 00:15:57.00ID:2916Sj+W 未来からきました上ですねー
100承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:17:52.77ID:rwJQY27C ショートはめ込み中にもみえるなぁ
かといってロングいれたくないからあがってS
かといってロングいれたくないからあがってS
101承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:19:40.91ID:Y7ud/v3q 買い圧は弱いが売りはショート主体且つリミットぎりぎりって感じだろうか?
わかんねえから眠剤入れて寝る
わかんねえから眠剤入れて寝る
102承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:21:55.27ID:DX/IoGWv もはやこれまで
103承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:21:58.69ID:nENA/n0Z >>96
そんな金額なってませんね
そんな金額なってませんね
104承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:22:05.16ID:M0TSbCw0 掘る掘るー
105承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:22:28.41ID:/9hudWiz メックスやから上がるのはええけど、下げは置いていかれると精神的につらいわあ
106承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:23:35.57ID:ZjNMxjGk ケーーーン!
107承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:24:37.14ID:IrNLRGSc >>106
ピキーンドゴーン
ピキーンドゴーン
108承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:25:12.23ID:RS2y/slv bf なんでこんなに乖離してんの
109承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:25:12.61ID:IrNLRGSc 66割れろよ
話はそれからだ
話はそれからだ
110承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:25:23.40ID:UyxFSJZX 株上げて超円高来たら
ビットコインは下か?
ビットコインは下か?
111承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:26:02.25ID:IrNLRGSc ゴリゴリに売られてる
112承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:26:25.17ID:syrFP2EA 半減期上がる
半減期後の1年間上がるって思ってるやつ多すぎるから150ドルくらいまで下がるぞーーーwww
ビットコインなんて超大口が投げたらすぐ150ドルくらいになるんだからな!
半減期後の1年間上がるって思ってるやつ多すぎるから150ドルくらいまで下がるぞーーーwww
ビットコインなんて超大口が投げたらすぐ150ドルくらいになるんだからな!
113承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:26:38.42ID:G0BOBz/r そろそろ落ちそう
114承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:27:16.88ID:yKYFEGTp >>108
いかさまさまさま
いかさまさまさま
115承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:27:42.95ID:vxJCvoGV 中国も社保減免とか失業保険条件緩和とかしてるし、やっぱ余裕なさそうに見える
売り煽りじゃないけど、ちとこれで買う理由が本当にわからねえ
インフレだって2年とか3年でいきなり+100%になったりするわけじゃないっしょ
日本なんか十何年も緩和しまくったのにインフレしてないし
まさか半減期期待?
それも流通量で考えると風呂釜に水を2滴落とすか1滴落とすかくらいの違いしかないと数字的には思うんだけど
けどtwitter見てると結構買ってる人いるし、俺の考え方がどっか根本的に間違ってるのかな
売り煽りじゃないけど、ちとこれで買う理由が本当にわからねえ
インフレだって2年とか3年でいきなり+100%になったりするわけじゃないっしょ
日本なんか十何年も緩和しまくったのにインフレしてないし
まさか半減期期待?
それも流通量で考えると風呂釜に水を2滴落とすか1滴落とすかくらいの違いしかないと数字的には思うんだけど
けどtwitter見てると結構買ってる人いるし、俺の考え方がどっか根本的に間違ってるのかな
117しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 00:29:27.39ID:2916Sj+W 哀れですね寝ロングで蔵が建つというのに
118承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:29:46.20ID:syrFP2EA119承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:30:00.37ID:OOVRbKUM 熱い6000の戦い
120承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:30:06.82ID:bAgD21ZQ ピクピクしてんぞー
122承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:32:54.94ID:IrNLRGSc だめだな
ロング撤退
ロング撤退
123承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:33:25.44ID:ZjNMxjGk やったか!?
124承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:33:47.06ID:syrFP2EA 2022年1btc150ドル
125承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:34:17.11ID:ZjNMxjGk さっきとデジャブ感ぱねえ
126承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:34:25.04ID:UErB3cAH まだレンジだ
ここでドテンロング
ここでドテンロング
127承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:34:49.70ID:rVGak1Uc 6000がかなり硬いのね、
128承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:35:07.83ID:YEe0FAqz ガラれや(´・ω・`)
129承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:35:47.20ID:syrFP2EA130承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:36:00.87ID:KYSH4G3c ずっと6690ロング耐えてきたけど、当分無理そうな気がしてきたよ・・・
131承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:36:11.80ID:asCVPH5O ケホケホ オエッ(*‘ω‘ *)
132しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 00:36:31.36ID:2916Sj+W 騙し下げですよー
133承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:36:51.06ID:bAgD21ZQ 2番底到着
134承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:37:12.86ID:dXHgoVbo 2700ドルの次は150ドルですか
135承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:37:25.76ID:GkNK+MOR なんか前にも見たな。このパターン。
136承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:37:43.42ID:ztPDwWib 6000防衛も危ないんじゃないか
137承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:38:01.11ID:GkNK+MOR 鬼リバ
138承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:38:14.95ID:OOVRbKUM 4時間足で6100割るとあかん気するけど更新までに戻せるか
139承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:38:22.27ID:UErB3cAH ここだ、ドテンショート
140承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:38:27.91ID:GkNK+MOR インチキくさい上げだなぁ。
141承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:39:20.43ID:bAgD21ZQ 6200は確実に行くから多めに買い増ししたぜ
142承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:40:22.17ID:nkxp3VsX dmmがモナコインに上場する前くらい価格操作されてんな
143承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:40:45.36ID:/9hudWiz 6400ドルから5900ドルまで下げといて何が騙し下げじゃ、ボケあほ
144承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:41:04.62ID:rwJQY27C 微益取れるけどコツコツドカンになりかねん
145承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:41:07.05ID:AGBSN6Fl バィーンから反転しないな
146承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:42:13.58ID:IrNLRGSc 割れず
147承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:42:55.95ID:OOVRbKUM 円やと68万くらい、4時間で下髭にしてずっと戻してるからたぶんこのラインが重要
148承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:44:03.44ID:XA+Zu4zF このスキャだけでかなり稼げそう
149承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:44:13.64ID:uXecm2AI ビットコインどころじゃなくなりそう 日本も輸入品が入ってこなくなるぞ
150承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:45:12.14ID:IrNLRGSc 一時どちらかに激しく来そう
151承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:47:05.58ID:vxJCvoGV 半減期で倍になる理論もよくわからない
供給量が半分になるからっていうけど、既に発行された量からしたら砂粒じゃない?
理論的に考えちゃいけないもんなのかなぁ
供給量が半分になるからっていうけど、既に発行された量からしたら砂粒じゃない?
理論的に考えちゃいけないもんなのかなぁ
152承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:49:13.05ID:rwJQY27C 半減期影響出るのはしばらく経ってからだと思うわ
期待買いで上がるような逆にはめ込んで下がるような
期待買いで上がるような逆にはめ込んで下がるような
153承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:49:22.25ID:G0BOBz/r ん?まさかここから トレンド転換?
154承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:49:26.74ID:OOVRbKUM あと10分いけるか?
155承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:49:43.15ID:mwwu3dBM 需要に関しては完全無視だもんな
156承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:49:50.71ID:fMygWc8E157承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:49:59.01ID:JMn/vXb3 下髭作りすぎやろ
潔く落ちてはくれないな
潔く落ちてはくれないな
158承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:50:04.93ID:JlvplO6w 55万に買い指値、75万に売り指値して寝るか
159しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 00:50:10.21ID:2916Sj+W 俺言いましたよね?
160承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:50:37.23ID:IrNLRGSc 買いが強くなって参りました
161承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:51:02.29ID:jHuZLufg 火柱くっぞ
162承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:51:10.14ID:ZLms1VL6 どうせ5分の雲で切り返してくるべ
163承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:51:12.36ID:GkNK+MOR >>151
砂粒ってのは、総発行数で考えるからそうなる。
日々売りにだされているBTCを基準に、
そのうち何割がマイナーの売り分で、
それが半分になると考えなきゃならない。
具体的な数字を知ってるわけじゃないから、
誰か詳しい人教えて。
砂粒ってのは、総発行数で考えるからそうなる。
日々売りにだされているBTCを基準に、
そのうち何割がマイナーの売り分で、
それが半分になると考えなきゃならない。
具体的な数字を知ってるわけじゃないから、
誰か詳しい人教えて。
164承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:51:27.92ID:vxJCvoGV >>156
弱小マイナーが撤退して難易度が半分になったら同じじゃないんけ?
弱小マイナーが撤退して難易度が半分になったら同じじゃないんけ?
165承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:51:29.11ID:mwwu3dBM >>156
マイナーは死なないのかよ
マイナーは死なないのかよ
166承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:51:41.85ID:IrNLRGSc かわれまくりまくりすてぃー
167承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:52:28.09ID:f8/epflU ほらーやっぱり21時下げだったでしょ?
私言いました!
私言いました!
169承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:53:01.40ID:IrNLRGSc >>167
うんこ喰えよ
うんこ喰えよ
170承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:55:53.01ID:uXecm2AI 半減期で今まで上がってきたのはマイナーと業界が結託しての価格操作が大きい
でもそれも限界に近いんじゃないかなあ
でもそれも限界に近いんじゃないかなあ
171承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:58:35.13ID:K/EZF0VT インフルエンサーが6000以上のショートはお宝になるとツイートしてるな
172承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:58:54.90ID:26Qlysjs 1時!どっちだ?
173承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:59:24.08ID:OOVRbKUM んーダメそうか
176承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:00:46.23ID:moWsLMip 3000ドルまで落ちろ
177承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:01:16.04ID:ZjNMxjGk わからなくなってきた
178承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:01:21.67ID:l7T+fI9t ヤンキー動かず
179靴磨き
2020/03/23(月) 01:01:30.26ID:tPaf8bRl >>151
僕の理解が正しいか確認する意味で説明してみます
既に発行済みのものは殆どがガチホされており動きがあるのは僅かです
これは金なども同じです
新規需要を採掘のみから賄っている場合、需要が今のままであれば、買えない人が半分出ます
価格が2倍になれば、半数の人が諦めると仮定すると、価格は倍になります
ただし、10%上がるだけで半数が諦めるかも知らないし、必要な人は3倍でも出すかもしれないし、従来からの所有者が、価格が上がったから売るかもしれませんし、そのままガチホあるいは買い増しするかも知れません
当然、正確にどうなるかは誰にもわからないですが、実際には現物売り手の殆どがマイナーらしいので、この売り圧が半分になるのは相当な影響と思います
どうでしょうか?
僕の理解が正しいか確認する意味で説明してみます
既に発行済みのものは殆どがガチホされており動きがあるのは僅かです
これは金なども同じです
新規需要を採掘のみから賄っている場合、需要が今のままであれば、買えない人が半分出ます
価格が2倍になれば、半数の人が諦めると仮定すると、価格は倍になります
ただし、10%上がるだけで半数が諦めるかも知らないし、必要な人は3倍でも出すかもしれないし、従来からの所有者が、価格が上がったから売るかもしれませんし、そのままガチホあるいは買い増しするかも知れません
当然、正確にどうなるかは誰にもわからないですが、実際には現物売り手の殆どがマイナーらしいので、この売り圧が半分になるのは相当な影響と思います
どうでしょうか?
180承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:01:35.56ID:IThjtVtO あー、もう経済無茶苦茶や。上がるわけがない
181承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:02:05.50ID:26Qlysjs 落ち始めた!
182承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:02:42.53ID:rwJQY27C いい加減下かね
183承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:02:58.28ID:ZLms1VL6 だから5分足の雲抜けないって言ってるのに
184しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 01:03:15.08ID:2916Sj+W 落ち始めてなくて草
185しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 01:03:36.48ID:2916Sj+W 俺言いましたよねー
186承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:03:55.26ID:ZLms1VL6 お、ウリ豚のフリすると上がるな。
俺が相場を動かしてるのかもしれん。
俺が相場を動かしてるのかもしれん。
187承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:04:01.08ID:G0BOBz/r >>168
いくら位まで上昇トレンドは続くとみてる?
いくら位まで上昇トレンドは続くとみてる?
188承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:04:06.23ID:rwJQY27C 上っぽいな
189承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:04:52.95ID:R9rGGVfD やばい俺が死ぬ
早く起きろよバカ
早く起きろよバカ
190承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:05:09.44ID:rwJQY27C 5分足の雲とか流石にネタだよな?
191承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:05:18.58ID:ZLms1VL6 次は時間足の雲か。
厳しい戦いが続くな
厳しい戦いが続くな
192承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:05:47.71ID:+gOXoWUp だから言ったじゃんあがるって
193承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:05:48.58ID:QOApHEfj 完全に全力ロング
194承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:06:15.82ID:moWsLMip 5時頃まで上かな
195承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:06:52.63ID:Y7ud/v3q ここからだと仮想通貨の冬が来る2022年初頭までは上げ
当然波はあるので、今年なら6〜7月、12〜1月くらいにイナゴタワーできるので
その辺で売ったり買ったりする予定
金額については正直ギリになるまで断言できない、このコイン常識外れ過ぎるから
当然波はあるので、今年なら6〜7月、12〜1月くらいにイナゴタワーできるので
その辺で売ったり買ったりする予定
金額については正直ギリになるまで断言できない、このコイン常識外れ過ぎるから
196承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:07:27.98ID:rwJQY27C 一目均衡表って短い時間にあんま有効じゃないやろ
197承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:09:27.83ID:UErB3cAH198承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:11:00.28ID:KYSH4G3c 何だ下か
199承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:11:48.26ID:IrNLRGSc ホリエモンロケットかよ
200承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:11:48.54ID:/9hudWiz これ、もう下げで間違いないね
最後のサポート割れも時間の問題、朝までには逝くやろこれ
最後のサポート割れも時間の問題、朝までには逝くやろこれ
201承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:11:59.32ID:G0BOBz/r202承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:13:31.91ID:KOmVrg9B 本格的に世界中の紙幣が紙屑になっていってるね
ここで上がらなきゃビットコインに価値なし
ここで上がらなきゃビットコインに価値なし
203承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:14:30.52ID:IrNLRGSc この売りの強さよ
力こそパワーだ
力こそパワーだ
204承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:16:10.36ID:OOVRbKUM 戻せなかったからロングは6100で捨てて目線下に変更、また明日起きてからポジ考える
205承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:17:04.41ID:vxJCvoGV206承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:17:20.59ID:ZjNMxjGk 仮想通貨にもVIXあったら面白そう
207承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:18:01.08ID:/9hudWiz とりあえず、今回の上げは全もしてまたいちからやり直しや!
おまえらも6000ドル台のショート大事にしろよ
おまえらも6000ドル台のショート大事にしろよ
208承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:20:48.20ID:bAgD21ZQ 6100で買い増しした分は利確したからまた下がっていいぞ
209承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:21:15.93ID:IrNLRGSc 寝ロングした人居るのかな
210承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:21:45.77ID:7sMd/VjB 跳ねるだけ殴られる時間が伸びるだけだから死んでてくれ
211承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:25:26.52ID:/9hudWiz >>209
バカでもストップくらいかけとるやろ
バカでもストップくらいかけとるやろ
212承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:25:59.58ID:iU8MbE95213承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:26:33.00ID:IrNLRGSc ここら辺でロングしときゃ死にはせんやろ
214承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:26:56.46ID:OOVRbKUM ずっと4時間で守ってた68万が破られたから厳しいかもしれん、まぁ2000円くらいの差やから微妙なところではあるけど
215承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:27:01.57ID:rwJQY27C リバがもう虫の息だから下じゃね
216承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:27:26.57ID:/9hudWiz 日足で見ると、これからチンコチャートつくるとすると
下手したら4000ドル代まで連れてかれるで
下手したら4000ドル代まで連れてかれるで
217承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:28:44.07ID:2xmvq08y 速報 東京五輪・パラの開催 延期含め検討へ 1か月程度で結論 IOC臨時理事会 (NHK))
218承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:30:23.33ID:vxJCvoGV 3/16みたいなアホ上げで殺されると思うとレバレッジ賭けて売れないんだよなー
220承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:32:52.89ID:Nk/yln2y >>218
これ明らかに取引所がやったよな、仕掛けがこんな事するメリット無いし
これ明らかに取引所がやったよな、仕掛けがこんな事するメリット無いし
221承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:32:58.82ID:i7+qWC23 もう終わったやろ
222承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:34:03.14ID:/9hudWiz223承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:34:52.93ID:rwJQY27C 6000ドル阻止マンも時間の問題
224承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:35:04.28ID:ZjNMxjGk もうほとんどの足がアヘ顔晒してんね
225承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:35:11.04ID:lhsy/dLf 次6000割ったら5500まで一気だな
226承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:36:42.93ID:/9hudWiz 16日の上げは完全にイレギュラー、あんなの誰も想定できんしな
でもああいうあげは確実に全も以上するから逆ポジもってなければおいしい
でもああいうあげは確実に全も以上するから逆ポジもってなければおいしい
227承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:36:47.71ID:4sMonx+a このチョイ買いなんなん
アルゴか
アルゴか
228しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 01:38:26.22ID:2916Sj+W ショート嵌め込み中
229承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:40:55.76ID:/9hudWiz 今の5900ドルから6000ドルのサポートは暴落した3600ドルと4400ドルをつなぐサポートだからここ割ると終了
230承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:44:58.87ID:rwJQY27C ロングがすでにはめ込まれまくってるからわからんな
231承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:45:37.89ID:bAgD21ZQ サポート沢山あるんだけどなこの金利状況じゃ3/16の瞬間上げしてショート狩る動きしてからじゃないとたいして落ちない
232承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:47:25.64ID:lhsy/dLf 低レバ6000上でSしとけばまあ負けないと思う
安値ライン割って5200まではいけそうな感じ
安値ライン割って5200まではいけそうな感じ
233承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:47:58.12ID:vxJCvoGV 今よりはるかに金が余ってたはずの去年にも3000ドル台だし
半減期はコロナで相殺として、やっぱ本来はもっと下にいるはずだよなぁ
デジタルゴールド扱いされてないのはこないだの下落で分かったし
どう考えても売りなんだけど怖くて等倍でしか売れないヌゥ…
半減期はコロナで相殺として、やっぱ本来はもっと下にいるはずだよなぁ
デジタルゴールド扱いされてないのはこないだの下落で分かったし
どう考えても売りなんだけど怖くて等倍でしか売れないヌゥ…
234承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:53:13.10ID:f8/epflU もう今日利確したいんだよなー
80万までいかないかなー
80万までいかないかなー
235承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:54:21.49ID:lhsy/dLf どうせ下がるんだから不必要なリバはいらないよな
出来高も終わってきたしそろそろ下に抜けるんじゃね?
出来高も終わってきたしそろそろ下に抜けるんじゃね?
236承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:56:08.18ID:IrNLRGSc 下髭連発だし下げはここまでなんじゃないか?
でもそう甘くないんだよなぁ
でもそう甘くないんだよなぁ
237承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:56:26.82ID:62e+qGhH くこでロングや!w
238承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:57:51.57ID:62e+qGhH 65万で損切り入れたいんだけど損切りのやり方が分からん
ずっと起きてなきゃなのか?
ずっと起きてなきゃなのか?
239承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:58:38.61ID:SycEWNkE なかなか宝の部屋開かんな
240承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:00:55.51ID:/9hudWiz つーか下からのロングまだ利確してないやついるんだな
そういうやつのメンタル凄いな、仮に全もしても損はしないんだろうけど
そういうやつのメンタル凄いな、仮に全もしても損はしないんだろうけど
241承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:01:19.37ID:62e+qGhH 一気に下げすぎだろ
242承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:01:23.05ID:bAgD21ZQ 買い増し成功!
244承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:02:51.82ID:62e+qGhH245承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:03:54.92ID:62e+qGhH 損切り設定してえ
利食い位置も設定してえ
そして寝たいのに分からん
利食い位置も設定してえ
そして寝たいのに分からん
246承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:04:09.39ID:62e+qGhH やり方分からん
247承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:04:52.17ID:62e+qGhH 押し目っぽいからどっちかに動くんだろうけどこういう時まじで急に動くだろうから設定したいんよなぁ
251承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:06:49.66ID:62e+qGhH252承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:07:32.98ID:IrNLRGSc >>251
ライトニングウェブから開けばある
ライトニングウェブから開けばある
253承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:07:50.88ID:mwwu3dBM >>244
ビットフライヤーなら各種電話窓口ってページに電話番号載ってるぞ
ビットフライヤーなら各種電話窓口ってページに電話番号載ってるぞ
254承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:08:54.60ID:62e+qGhH255承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:08:55.79ID:IrNLRGSc ここら辺落ちても支え強いな
256承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:08:59.75ID:f8/epflU もしかしてbfってアプリに細かい注文の設定ないの?マジ?
257承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:09:29.45ID:IrNLRGSc >>256
ライトニングウェブから行けばある
ライトニングウェブから行けばある
260承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:11:15.71ID:62e+qGhH >>257
ありましたあざっす
ありましたあざっす
261承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:12:32.37ID:f8/epflU 6000ドルきたね
262承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:12:50.60ID:GkNK+MOR 6000割らせたくなさ過ぎだろ。
263承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:14:47.38ID:ZjNMxjGk なにか仕掛けてあるかもしれんな
264承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:15:41.35ID:IrNLRGSc 戻ってくるん俊敏さ
265承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:16:10.20ID:KYSH4G3c 無事割ったね
267承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:18:53.27ID:IrNLRGSc なんだよやたら買いが強くなる
268承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:19:51.16ID:rwJQY27C またこの辺でもりあがって下かね
269承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:20:33.69ID:ZjNMxjGk 6400Sさすがに決済した
さっきの上目線と逆パターン食らうかもしれん
さっきの上目線と逆パターン食らうかもしれん
270承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:20:39.69ID:IrNLRGSc 一度70いけや
271承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:21:08.16ID:f8/epflU ここで玉集めてるなら更に10万くらい飛ぶんだろうけどなー
どうなんだろ
どうなんだろ
272承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:21:44.24ID:IrNLRGSc まさかここで燃料補給して、上いくやつ?
273承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:21:59.19ID:KYSH4G3c 落ちないと安心させといて朝方に落とすのか
そう思わせておいて上げるのか・・・判断つかん
そう思わせておいて上げるのか・・・判断つかん
274承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:22:36.78ID:IrNLRGSc 明日仕事なのに寝かせろや
276承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:24:04.77ID:i7+qWC23 3時以降に落ちると判断した
根拠はない
根拠はない
277承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:24:33.23ID:IrNLRGSc よし
寝ロングするよ
寝ロングするよ
278承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:28:53.55ID:f8/epflU リバるねー
279承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:30:32.42ID:kzdcJBUt もう寝よーぜ
280承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:31:00.49ID:bAgD21ZQ 時間の経過で上げラインが迫ってきてるから落ちないぞー
281承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:32:51.20ID:GkNK+MOR 爆上げの予感してきた。
ドテンロングしようかな。
ドテンロングしようかな。
282承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:33:15.69ID:IrNLRGSc あれ?下げの勢い止まった?
283承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:34:16.69ID:IrNLRGSc 3時に寝る💤😭💤
285承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:35:47.33ID:f8/epflU なんで落ちないのか不思議
5,6時間くらい前にサポート割ってるんじゃないの?
5,6時間くらい前にサポート割ってるんじゃないの?
286承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:36:13.83ID:IrNLRGSc うえだーーー
287しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 02:36:50.07ID:2916Sj+W 言いましたよねー
288承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:36:57.30ID:ZjNMxjGk よっしゃまくれーーー
289承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:38:12.23ID:IrNLRGSc 70いけよ
290承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:38:25.90ID:IrNLRGSc うーん弱い
291承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:39:48.04ID:rwJQY27C ノーポジで寝るわお前らがんばれよ
293承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:40:41.05ID:i7+qWC23 燃料切れやな
294承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:41:56.56ID:IrNLRGSc まだだ!
295承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:43:13.07ID:GkNK+MOR 下値が迫り上がってきたな。
ロングして寝ます。
おやすみ。
ロングして寝ます。
おやすみ。
296承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:43:55.81ID:IrNLRGSc 5000幅でりカく
寝る
寝る
297承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:51:30.42ID:UErB3cAH 上がりたいんだろうけど上がり切れんなこれは
298承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:52:02.94ID:IrNLRGSc 圧倒的な売りの強さよ
299承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:55:38.32ID:IrNLRGSc 3時奈落やろ
300承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:57:44.20ID:v3JPLA4n 終わったなBTC
301承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:59:24.19ID:f8/epflU 狭いレンジでキャッチボールやめろ!
302承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:59:56.64ID:GkNK+MOR やっぱロングやめたw
今晩奈落っぽいから、明日の朝買い直すわ。
今晩奈落っぽいから、明日の朝買い直すわ。
303承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:00:18.62ID:Nqm+raw2 ドイツメルケル首相が感染疑いらしい
https://twitter.com/disclosetv/status/1241782923466080262
世界どうなるんや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/disclosetv/status/1241782923466080262
世界どうなるんや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
304承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:00:34.49ID:Z0PguxZ4 これ以上下がらないから、フルレバロング一択かな
取引所の買い支えもあるから安心やな
取引所の買い支えもあるから安心やな
305承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:00:37.60ID:UErB3cAH 3時砲見れたし寝るかな
306承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:01:32.29ID:UErB3cAH 小せえ花火だこと
307承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:04:15.51ID:DX/IoGWv ガッツリ落ちそうだな
308承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:07:49.43ID:Z0PguxZ4 上がりそう
仮に下がってもアーサーや取引所が何とかするから安心
仮に下がってもアーサーや取引所が何とかするから安心
309承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:11:10.91ID:UErB3cAH こっちの下げが3時砲だったか
310承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:11:27.84ID:f8/epflU おかえり6000ドル
こんな短いサイクルで下攻めてくるのヤバいやろ
逃げ時か
こんな短いサイクルで下攻めてくるのヤバいやろ
逃げ時か
311承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:12:04.65ID:v3JPLA4n はい逝った
312承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:12:35.01ID:IrNLRGSc 寝ショート おやすみ
313承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:14:53.27ID:f8/epflU ここなんでこんなに反発するのかと思ったら
2018年に下げの時に毎回跳ね返してるラインってこと?
2018年に下げの時に毎回跳ね返してるラインってこと?
314承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:17:01.03ID:YlqZIZHC 何気に3度目のチャレンジなんだよねこのライン。今回が別れ目だと思う
315承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:17:45.32ID:GkNK+MOR これは割りそう
316承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:19:02.60ID:YlqZIZHC 跳ね返す力が弱い。くるぞ
317承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:20:50.29ID:f8/epflU マジかよ・・・戻してるよ・・・
318承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:21:04.42ID:8vSNflS/ 髭やんけ
319承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:21:17.86ID:STOncRCv よくこの相場でロンガーもショーターもバカみたいに煽りあえるよね
なんで?バカだから?
楽しそうで何よりだが
なんで?バカだから?
楽しそうで何よりだが
320承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:21:49.79ID:wxthhHHO 売り圧強すぎ
321承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:22:41.17ID:v3JPLA4n 板スッカスカやな
322承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:24:25.92ID:f8/epflU びっとこがんばえー
324承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:28:42.16ID:M0TSbCw0 な?ロンガーが寝てる間を狙ってきたやろ
325承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:28:46.54ID:f8/epflU はい!いったあああああああああああああああ
よね?
よね?
326承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:28:46.87ID:f8/epflU はい!いったあああああああああああああああ
よね?
よね?
327承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:29:01.51ID:wxthhHHO これは3000ドルまで落ちるわ
328承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:29:37.62ID:bAgD21ZQ いっぱい買いたいから5900まで落ちて
329承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:30:23.33ID:UErB3cAH 寝るときはノーポジにしよ
どうせ気になって寝れんし
どうせ気になって寝れんし
330承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:30:25.37ID:Moj8sObA はやく20,000ドル!
332承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:32:04.67ID:D9TktEx/ なんで死なないのこれ?
334承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:33:25.54ID:S+w6eswr ニューヨークが医療崩壊の危機。イタリアみたいになる模様。これはヤバい。
仮想通貨なんて買ってる場合ではない。逃げろ。とにかく逃げろ
仮想通貨なんて買ってる場合ではない。逃げろ。とにかく逃げろ
335承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:33:48.73ID:f8/epflU がらああああああああああああああああああああ
336承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:33:57.43ID:M0TSbCw0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
337承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:34:04.71ID:bAgD21ZQ よしいぱい買えた
338承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:35:35.23ID:QrRnMgG6 綺麗なガラチャート
339承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:35:49.22ID:wxthhHHO リーマンが寝てる間に落とすのが毎回エグいよな
340承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:36:48.60ID:v3JPLA4n 浸水始まったな
341承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:36:52.99ID:UErB3cAH 今日普通に仕事だけど起きてるリーマンもいる
342承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:37:48.12ID:f8/epflU 昼間Lしたやつらのストップ狩ってから上だな
間違いない
間違いない
343承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:37:53.64ID:ntfPqbKA (´・ω・`)わいにかるだと上っぽいので
ちょっとだけ買うお
ちょっとだけ買うお
344承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:38:25.67ID:8vSNflS/ >>341
テレワークだから余裕
テレワークだから余裕
345承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:40:10.09ID:UErB3cAH >>344
俺は対象外なのさ…
俺は対象外なのさ…
346承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:40:38.96ID:l2WwOemy フルレバショートでいいな
2番底を試しに行く
2番底を試しに行く
347承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:42:26.17ID:wxthhHHO すげえ戻したけど無駄だぞ
348承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:42:48.76ID:bAgD21ZQ 底で結んだライン触ったからそれなりの反発あるぞ
349承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:42:59.33ID:O95qfJaU 上げるための下げるための禿げるための植えるためやな
350承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:43:04.60ID:f8/epflU カチ上げこいやああああああああ
351承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:43:36.78ID:STOncRCv フルレバしてるとどっちに張ってても殺されるやつ
352承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:45:16.71ID:a4T568Vl 5880でバイーンか
353承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:48:47.39ID:v3JPLA4n ヒゲだらけやん
354承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:50:26.23ID:v3JPLA4n 昼からそうだけど幅が狭すぎて触れんわ
嫌がらせ半端ないしガチで落ちそう
嫌がらせ半端ないしガチで落ちそう
355承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:51:22.63ID:SQelVJqh BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
356承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:52:09.83ID:lhsy/dLf もう6000上維持はキツイっぽい
357承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:53:11.08ID:vHT9MDOw なんかまったりしてますな
358承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:58:16.23ID:a4T568Vl 6000より下もキツそうw
359承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:04:32.41ID:HF+kyq8q うおおおおおおおおおおおおおお
360承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:06:50.50ID:v3JPLA4n 海外垂れてきたぞ
361承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:09:35.62ID:RWVJimDC 人間がもう誰も参加してなさそうな動き
362承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:12:02.85ID:pHthpwPL363承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:13:05.35ID:8vSNflS/ まあ朝にはあがるやろお休み
364承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:16:38.40ID:v3JPLA4n この形で落ちないって完全にインチキだろ
365承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:19:20.72ID:ZMD1cwfT 三角だね
366承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:21:43.74ID:lhsy/dLf リバのつぶし方えぐいし6000以上は無いだろ
高値S放置で寝るか
高値S放置で寝るか
367承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:24:02.66ID:bAgD21ZQ 月足レベルで強い支持線がいっぱいあるし最近のチャートの三角の下限だし普通に落ちんだろ
368承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:26:19.56ID:5Ls61L/y そろーり
そぉろーり!落とし
そぉろーり!落とし
369承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:28:08.56ID:Nqm+raw2 ただのレンジじゃいボケども!!
370承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:29:05.98ID:l2WwOemy 日足で十字線2つの後に下に向かってるからな
昨日の安値割ったら一気に行くだろ
昨日の安値割ったら一気に行くだろ
371承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:29:35.70ID:4u3cst1c 週明けダウにどう反応するかな
下がってるからさらに下げるのか
下がってるからさらに下げるのか
372承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:31:52.84ID:v3JPLA4n ジリ下げなんて一番ヤバいやつやん
373承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:33:19.01ID:anARhdQS もともとインチキですしおすし
374承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:35:05.39ID:Nk/yln2y ビットコイン
375承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:39:37.31ID:HF+kyq8q うおおおおおおおおおおおおおお
㊗6000割🎉
㊗6000割🎉
376しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 04:43:20.11ID:T33uJPpZ あらら、、
377承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:45:43.57ID:v3JPLA4n ジーザス!この人コロナ陽性だってよ
https://www.youtube.com/watch?v=9Mk_IUj2ccs
https://www.youtube.com/watch?v=9Mk_IUj2ccs
378承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:47:37.56ID:D91Xj0Ir 13時間ずっと同じアルゴで下がりっぱなし
そろそろ
そろそろ
379承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:48:42.51ID:M0TSbCw0 来てます来てます
380承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:53:01.05ID:t3HBr8Ey アメリカコロナ患者激増パニック売りきてんね
381承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:55:55.75ID:v3JPLA4n パニックかこれ大袈裟だろ
382承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:57:08.47ID:HF+kyq8q あっという間に5900割りそうだな!!!
383承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 04:58:12.53ID:LPYmJaXH 生粋のロンガーだがさすがに今は時合が悪いな
下げたところで俺が喜んで買うだけなのに簡単に下げてくれるかねえ?
下げると見せかけてショーター爆釣りして跳ね上げられたら置いていかれちゃうわ
下げたところで俺が喜んで買うだけなのに簡単に下げてくれるかねえ?
下げると見せかけてショーター爆釣りして跳ね上げられたら置いていかれちゃうわ
384承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:00:17.06ID:v3JPLA4n ほんとジリジリ上いったり下行ったりなんもできんわ
385承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:00:36.37ID:HF+kyq8q ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
5900割ったーーーーーーー
5900割ったーーーーーーー
386承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:01:08.03ID:LPYmJaXH 来たな
387承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:01:08.68ID:NN5Z/B3q はじまったあああああああああああああああああああああああああ
388承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:01:18.83ID:NN5Z/B3q これいつ止まるの?
389承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:01:22.66ID:HF+kyq8q あらら、、
390承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:02:19.74ID:HF+kyq8q あ、ヤベエ
391承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:02:23.72ID:v3JPLA4n 長時間ショート持てっかよインチキめ
392承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:02:26.84ID:bAgD21ZQ やった5800で買えた!
393承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:02:49.11ID:M0TSbCw0 この時間よ
このタイミングが全員寝てる
このタイミングが全員寝てる
394承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:03:10.95ID:EfpYhrPG またステーブルコイン発行しまくるまで下げだな
395承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:03:32.45ID:LPYmJaXH とりあえず5401ドルで指値待機じゃい!
神ロング仕込むぞ!
神ロング仕込むぞ!
396承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:03:54.37ID:HF+kyq8q ちょっとアプリ切り替えた間に5800割れた笑
397承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:04:50.02ID:STOncRCv これは両面焼きのやつ
398承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:04:55.00ID:LPYmJaXH しょぼw
399承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:05:33.69ID:l2WwOemy 分かりやす過ぎだわ
400承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:08:48.31ID:HF+kyq8q 犬の散歩行ってくる
402承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:10:20.93ID:/9hudWiz このゴミどこで止まるんや
403承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:11:07.82ID:LPYmJaXH まーた糞髭付けながらジリ下げコースとかやめてくれよ
糞みたいな動きしやがってほんまイラつくわこの糞通貨
糞みたいな動きしやがってほんまイラつくわこの糞通貨
404承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:12:01.86ID:rwJQY27C おはよう!!
金利待ちだったんだな
もうちょいさがったら買いでおk?
金利待ちだったんだな
もうちょいさがったら買いでおk?
405承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:12:48.18ID:v3JPLA4n408承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:14:27.68ID:GFLJEufk 60万割ってくれや。
410承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:16:10.00ID:EfpYhrPG まあ先物で6200↑以上でショート大量に積まれてて今週は4200〜4500目安って話もあるしな
412承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:16:57.17ID:Q0J6pPFX 二時間に一万のペースで落ちてるw
下り最強
下り最強
413承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:19:04.36ID:v3JPLA4n こんなんでショート握って禿げるだろ
414承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:19:12.43ID:a4T568Vl 5600あたりで一旦止まるかな
415承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:19:53.32ID:YrvcA/+V 今日の週足次第ではまた4000ドルを目指す感じやねwwwwwwwwwwwwwwww
417承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:22:28.87ID:EfpYhrPG 3/13からの上昇ラインを下抜けるとまた大底を探しにいく形になるね
https://i.imgur.com/Y3b46iG.png
https://i.imgur.com/Y3b46iG.png
418承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:22:32.75ID:STOncRCv まあ両面焼くわな
419承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:22:50.79ID:STOncRCv 知ってた
421承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:24:56.99ID:anARhdQS もう1ドルくらいになっちまえ
422承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:25:15.14ID:YrvcA/+V >>420
そんな事ないでテクニカル通りやねんwwwwwwww
そんな事ないでテクニカル通りやねんwwwwwwww
423承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:25:30.71ID:/9hudWiz >>420
メックスではもう割ってるよ
メックスではもう割ってるよ
424承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:26:50.53ID:/9hudWiz さんざん抵抗しまくった5900〜6000ドル割ったからね
425承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:26:53.66ID:LPYmJaXH 結局最初に下落が止まった位置が底値になりそうだけどな
あの下落はロスカットの巻き込み額がやばかったからこそ実現できた奇跡の価格
今は無理
みんな下がるかもしれないって構えてる時は下げたところで知れてる
殆どの投資家が他の市場や世の中の動向の影響で下がる可能性を考慮しながら買い場を探ってる状態だと売りも買いも弱くなって結局レンジに収まりやすい
あの下落はロスカットの巻き込み額がやばかったからこそ実現できた奇跡の価格
今は無理
みんな下がるかもしれないって構えてる時は下げたところで知れてる
殆どの投資家が他の市場や世の中の動向の影響で下がる可能性を考慮しながら買い場を探ってる状態だと売りも買いも弱くなって結局レンジに収まりやすい
426承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:28:19.10ID:bAgD21ZQ 寝ロング
428承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:28:46.76ID:Nk/yln2y うーん、ノーポジ
429承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:30:19.36ID:/9hudWiz430承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:32:31.56ID:YrvcA/+V ここからレンジで24日に4000ドル目指し再下落やねwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:32:59.09ID:NGMe4CMG 結局行ったり来たりするだけだったな
434承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:33:47.99ID:moWsLMip もうおしまいだあ
437承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:35:08.17ID:YrvcA/+V 今週もドル買われるかね?wwwwwwwwwwwwwwww
438承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:35:47.38ID:f8/epflU しぶといねー
どっちにしろこんな動きじゃ仮にあがっても
3/20の高値くらいでロンガーもみんな売るだろ
あの辺ぶち抜く勢いで上がらない限り
どっちにしろこんな動きじゃ仮にあがっても
3/20の高値くらいでロンガーもみんな売るだろ
あの辺ぶち抜く勢いで上がらない限り
440承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:39:28.02ID:YrvcA/+V441承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:40:13.59ID:v3JPLA4n もう稼ぎ時は終わったっちゅー事やね
442承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:41:22.22ID:OATFB1Tq こっから吹っ飛ぶぞ
443承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:42:42.02ID:YrvcA/+V いずれにしても、もう一回くらい下試めさんと上がらんやろうwwwwwwwwwwww
テクニカル的に笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
テクニカル的に笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
444承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:43:38.65ID:6wo7+gAw BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
445承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:45:38.64ID:v3JPLA4n またマイナー戦争でも起きんと下がらんやろ
446承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:48:59.57ID:YrvcA/+V 全ての時間足のEMA短中長下割れしてんねんwwwwwwww
上値は重いやろうなwwwwwwwwwwww
上値は重いやろうなwwwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:49:32.90ID:6wo7+gAw 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
448承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:55:02.84ID:f8/epflU 「もう生きられへんのやで。ここで終わりや」
「そうか、あかんのか」
「そうか、あかんのか」
449承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:55:51.32ID:OATFB1Tq トレ転したな
450承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:59:12.58ID:Nqm+raw2 あっ
ショーターころした
ショーターころした
451承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:59:15.52ID:NGMe4CMG 誰も損しない優しい相場
452承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:59:30.57ID:STOncRCv 結局テクニカルなんてオカルトだからな
俺たちは仮想通貨を雰囲気でやっている
俺たちは仮想通貨を雰囲気でやっている
453承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:00:15.98ID:STOncRCv というかいまだにチャートにお絵かきしてテクニカルガーって言ってるやつ多すぎるんだよ
何見てきたんだよ
何見てきたんだよ
454承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:00:20.56ID:v3JPLA4n しばらく停滞すんだろ何か月かさ
455承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:01:44.30ID:GFLJEufk 中途半端やなぁ〜。ジリジリ展開はつまらんね。
456承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:02:23.76ID:v3JPLA4n 東京だけどポストに入ってるチラシも少なくなったなぁ
457承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:02:33.96ID:Nk/yln2y フルレバロング頑張り過ぎワロタ そろそろやると思ったんだよな
458承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:03:05.26ID:NGMe4CMG 下がったら買い
上がったら売り
上がったら売り
459承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:04:30.64ID:l2WwOemy 下げ渋りしてたからドテンロング間に合った
460承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:04:37.36ID:NGMe4CMG これで70万近くで売ってくるから
461承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:05:28.19ID:2bPP/St9 いいねいいねまた売るよ
462承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:05:36.49ID:f8/epflU レンジで遊ぶな
463承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:06:24.86ID:YrvcA/+V464承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:06:33.10ID:v3JPLA4n レンジの勝率って50%なんだろ?誰がやるんやボケ
465承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:07:02.13ID:rwJQY27C 利確上げだからトレンド的に下がるんでね?
466承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:08:29.49ID:NGMe4CMG 欲張らずに69万で指して寝るか
468承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:09:56.27ID:OATFB1Tq 7時ぶち抜くか
471承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:12:04.60ID:4u3cst1c 60-63間までは下がるな
明日までにゃ
明日までにゃ
472承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:12:06.92ID:YrvcA/+V >>467
テクニカルが全てとは言わんwwwwwwwwwwww
全くテクニカル無しでトレードするより間違いなく勝率は上がるwwwwwwwwwwww
んじゃ何を根拠にトレードすんの?wwwwwwwwwwww
毎回雰囲気かい?笑笑wwwwwwwwwwww
テクニカルが全てとは言わんwwwwwwwwwwww
全くテクニカル無しでトレードするより間違いなく勝率は上がるwwwwwwwwwwww
んじゃ何を根拠にトレードすんの?wwwwwwwwwwww
毎回雰囲気かい?笑笑wwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:12:22.14ID:l2WwOemy また三角だろ
69万位まで行くんだろ
69万位まで行くんだろ
474承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:12:29.14ID:EfpYhrPG アメリカ速報
失業率30%の可能性ってすげー
失業率30%の可能性ってすげー
475承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:12:51.81ID:YrvcA/+V >>469
上に書いてるでwwwwwwwwwwww
上に書いてるでwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:14:23.99ID:EfpYhrPG 速報 アメリカGDP-50%の可能性
ヤバすぎワロタ
ヤバすぎワロタ
477承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:16:11.95ID:YrvcA/+V よく大口ガーを連呼するヤツがおるがwwwwwwww
その大口が仕掛けるタイミングはまさにテクニカルやwwwwwwwwwwww
あいつらが一番よくテクニカルを重視しとるwwwwwwww
その大口が仕掛けるタイミングはまさにテクニカルやwwwwwwwwwwww
あいつらが一番よくテクニカルを重視しとるwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:16:27.57ID:STOncRCv480承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:17:41.44ID:YrvcA/+V481承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:18:26.43ID:EfpYhrPG セントルイス連邦準備銀行のジェームス・ブラード大統領は、コロナウイルスと戦うための閉鎖により、米国の失業率が第2四半期に30%に達する可能性があり、国内総生産が前例のない50%に低下すると予測しました。
482承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:18:52.87ID:YrvcA/+V483承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:20:00.77ID:v3JPLA4n484承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:20:18.32ID:NN5Z/B3q ゲームセンターの競馬ゲームみたいなもんだな
485承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:20:33.07ID:YrvcA/+V テクニカル無しでエントリーするポイントやストップ入れるラインをどうやって決めてんねんwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:21:46.27ID:v3JPLA4n 二人以上は2メートル距離とるってことかこれ
メルケルやばいな
メルケルやばいな
487承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:22:08.44ID:YrvcA/+V488承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:22:52.75ID:v3JPLA4n トランプ来そうだぞ
489承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:23:00.94ID:u/CDeWDk おまえらビットコインなんて触ってないで急いで日経先物ラージSしろよ
証拠金1枚160万弱必要だけどw
証拠金1枚160万弱必要だけどw
491承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:25:46.70ID:EfpYhrPG アメリカ4〜6月期
失業者5000万人試算
失業者5000万人試算
492承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:26:46.19ID:YrvcA/+V >>490
ワイ感情トレーダーやからな笑笑wwwwwwww
ワイ感情トレーダーやからな笑笑wwwwwwww
493承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:27:26.05ID:v3JPLA4n494承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:28:32.00ID:EfpYhrPG アメリカ2兆ドル下院通らず否決
495承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:30:08.64ID:v3JPLA4n BTCだって今のカチ上げ見たろ、やる気満々やんけ
売り豚殺されるぞ
売り豚殺されるぞ
496承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:32:32.21ID:f8/epflU 7時砲くるな
497承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:33:04.40ID:v3JPLA4n498承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:33:18.14ID:EfpYhrPG モヒカン肩パッドバギーをフルレバロング!
499承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:33:26.98ID:o9FSqsRB 大口以外買わないならある程度上がりきってからショートでいいよめんどくさい
501承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:34:23.39ID:NGMe4CMG 9時前にリミット到達して9時に売る展開希望
502承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:34:26.46ID:rwJQY27C つーかどっちにうごくかわかんねーから
うごいたら拾うでええやろ
うごいたら拾うでええやろ
503承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:36:18.93ID:v3JPLA4n504承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:38:33.83ID:rXMoSKgk ネガティブ発言してるショタは焼かれとけ、上がるぞ
505承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:38:39.02ID:v3JPLA4n つか記者会見前に上げるってインチキだよなぁ
506承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:40:39.55ID:Y3U6jMas テクニカルで上げてるからアメリカのことなんて関係ない
むしろアメリカが、ドルがオワコンになるなら仮想通貨が主役になる
むしろアメリカが、ドルがオワコンになるなら仮想通貨が主役になる
507承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:41:17.28ID:rwJQY27C こんなリバルとは思わんかった
まあ落ちると思うけど
まあ落ちると思うけど
508承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:47:37.04ID:v3JPLA4n なにこれスペイン30%って致死率かこれ
509承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:48:32.24ID:u/CDeWDk510承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:49:17.55ID:v3JPLA4n スペインも2月くらいから闘牛なんかは中止になってたよな確か
511承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:50:51.63ID:rwJQY27C うおおおおおSにげ!!
512承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:51:02.50ID:XA+Zu4zF 動いてないやんけ
513承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:52:00.59ID:o9FSqsRB >>509
いや、そういう後付けのテクニカルもう関係無いわ、単なる大口と取引所のおもちゃ
いや、そういう後付けのテクニカルもう関係無いわ、単なる大口と取引所のおもちゃ
514承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:52:43.60ID:rwJQY27C 出来高うんちだからさがるか
515承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:53:17.13ID:HF+kyq8q 後出しニカル
516承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:53:44.99ID:enqQrKDt 藤田ニコル
517承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:54:40.94ID:YrvcA/+V テクニカル的には上げはここまでやね笑笑wwww
518承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:55:18.65ID:rwJQY27C 天井Sゲット あがるなよー
519承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:57:43.37ID:ZZyPfNzk 売り煽り多いなw
520承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:00:21.66ID:v3JPLA4n ロケットとか言ってるぞ
521承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:00:57.19ID:2bPP/St9 なんか出た?
522承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:02:27.66ID:lSnl8UWa 方向感無いな
523承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:04:21.03ID:rwJQY27C とりあえずダウ死んでる
524承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:05:54.32ID:Ym3vm0k/ アメリカじゃ銃弾が買い占められて買えなくなってるらしいな
便所紙の買い占めで騒いでる日本のなんと平和なことかw
便所紙の買い占めで騒いでる日本のなんと平和なことかw
525承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:07:08.73ID:HF+kyq8q うおおおおおおおおおおおおおお
526承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:07:26.02ID:gYGFOTeh 現物の俺「無風か…」
527承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:08:18.48ID:hxVKyI9g 株があかん
528承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:08:35.52ID:u/CDeWDk 原油もいきなり死んでてワロタ
529承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:08:49.43ID:v3JPLA4n お、先物動き出したね
530承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:09:33.08ID:JdDNefVK 今手放してる金持ちは帰ってこないだろうなあ
531承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:09:46.11ID:t3HBr8Ey ダウ先ひっでえ いきなり-5%かよ
532承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:10:22.83ID:v3JPLA4n 日経二番底かこれ
533承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:10:57.82ID:v3JPLA4n アカンやつかw
534承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:11:02.65ID:qFI9BjLZ ダウ先えっぐ
なんじゃこのチャートは
なんじゃこのチャートは
535承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:12:24.42ID:u/CDeWDk ダ先開始4分でCB即死ワロタ
536承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:12:25.16ID:v3JPLA4n 一瞬で儲かったぜw
537承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:13:45.24ID:wYiPLj/6 何度も言われてるけど金が余ってなきゃ仮想通貨は買われんからな
ただし貧乏人は貧しくなるほど買う。ギャンブルと同じね
ただし貧乏人は貧しくなるほど買う。ギャンブルと同じね
538承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:13:47.00ID:v3JPLA4n 経済壊滅やんけどうすんねん
539承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:15:00.18ID:WvLCAKCv ビットコイン も大暴落第2弾あるよ。
50万どころか40万きるんじゃないかな?
4月頭に雇用統計あるしアメリカ日本より雇用厳しいから10%以上になってダウ15000切ってまたマージンコール発生するんじゃない?
50万どころか40万きるんじゃないかな?
4月頭に雇用統計あるしアメリカ日本より雇用厳しいから10%以上になってダウ15000切ってまたマージンコール発生するんじゃない?
540承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:15:50.54ID:rwJQY27C さっきとったSがお宝になるかもしれんのか
541承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:16:25.96ID:F2G5kJup >>537
正解wwwwwwwwwwwwwwww
正解wwwwwwwwwwwwwwww
542承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:16:44.13ID:f8/epflU 利確したかったんだけどなー
もう寝ロンでええか?
もう寝ロンでええか?
543承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:17:27.34ID:6vAB4to3 先物ヤバイな
フルレバショート
フルレバショート
544承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:17:28.71ID:v3JPLA4n ドル飛んだああああああああああああああああああああああああ
545承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:17:50.92ID:pYE1oZyu 今日も株式が死んどるさかい
ショーター溜めてからのズドンやな
ショーター溜めてからのズドンやな
546承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:18:06.80ID:v3JPLA4n スプやべぇな
547承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:19:43.99ID:7UsvoBwg 日経全然下らんよな
気持ち悪いわ
気持ち悪いわ
548承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:20:31.07ID:u/CDeWDk 全面円高のなかドル円超絶リバ
朝から死人出たやろこれw
朝から死人出たやろこれw
549承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:21:01.62ID:v3JPLA4n >>547
開幕S入れて即利確したった
開幕S入れて即利確したった
550承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:22:59.51ID:v3JPLA4n ドル円も利確
BTCより全然儲かるな
BTCより全然儲かるな
552承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:25:01.81ID:v3JPLA4n >>551
え?
え?
553承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:25:17.58ID:YMwAjxPN 株価が下がったらBTC上がるという構図理解してないバカ多いよな
555承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:25:35.34ID:v3JPLA4n 開幕でダウS入れた奴天才だな
556承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:25:46.53ID:HF+kyq8q エア橋
557承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:25:51.45ID:ihsGTrih •́ε•̀٥ありぇー
558承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:27:12.18ID:rwJQY27C 有事の時のビットコイン神話崩壊しただろ
コロナは例外
コロナは例外
559承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:27:39.49ID:v3JPLA4n デイトレなんて朝の数分だぜ
ちょっとは勉強しろよwwwwwwwwwwww
ちょっとは勉強しろよwwwwwwwwwwww
561承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:28:18.28ID:F2G5kJup ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwww
豪ドル少し買ってみるかwwwwwwwwwwww
感情トレードやwwwwwwwwwwww
豪ドル少し買ってみるかwwwwwwwwwwww
感情トレードやwwwwwwwwwwww
562承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:30:04.82ID:S+w6eswr ダウ先物www
ビットコイン爆上げするといいね。デジタルゴールドなんでしょw
ビットコイン爆上げするといいね。デジタルゴールドなんでしょw
563承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:30:56.03ID:4f3Otlfk 株価が下がれば現金が必要
ビットコインから資金が抜ける
ビットコインから資金が抜ける
564承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:31:18.11ID:o9FSqsRB 日経もオワタ
565承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:32:18.86ID:yOVBOSen 何回やっとんじゃこの展開
566承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:32:29.74ID:7UsvoBwg ガソリン安くなる以外何も良いことないやん
567デヴィ景子スカルケロ
2020/03/23(月) 07:35:33.31ID:jKOoyJkw デジタルゴールド買えよほらほら
568コロナ組
2020/03/23(月) 07:36:46.43ID:5myBBtjK いい朝だね またバーゲンセール来てるし
569承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:37:19.54ID:rwJQY27C 株と逆相関すると思うなら買いだろww
570承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:38:06.43ID:v3JPLA4n 日経は16000で停滞すんのかな
571承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:38:29.57ID:+gOXoWUp なんでこんなインチキコインなんてやってるんですか?
572承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:38:55.51ID:F2G5kJup さすが世界の基軸通貨ドルやでwwwwwwww
ゴミコインとはちゃうwwwwwwwwwwww
ゴミコインとはちゃうwwwwwwwwwwww
574承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:39:26.29ID:2UlA1WWI 円安株安やんやん
575承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:40:48.70ID:v3JPLA4n ドル円ぶっ飛んでるの何回も見たしポジっても長く持てんわ
あんなおっかないもんないね
あんなおっかないもんないね
576コロナ組
2020/03/23(月) 07:40:53.96ID:5myBBtjK 東京オリンピック4週間後に決定か
577承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:40:58.57ID:wYiPLj/6 最初は油→金やら有事の()円高
お次にコロナ→まずは中国で資源安に
欧米に飛び火確定→株全面安とドル回帰
文字にしちゃえば産業だけどこの流れで仮想通貨がまともに買われる理由がねえですわ
まだ食料にぶっこむ方がお利口さん。つーか小麦跳ねてたな
お次にコロナ→まずは中国で資源安に
欧米に飛び火確定→株全面安とドル回帰
文字にしちゃえば産業だけどこの流れで仮想通貨がまともに買われる理由がねえですわ
まだ食料にぶっこむ方がお利口さん。つーか小麦跳ねてたな
578承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:41:23.50ID:rwJQY27C 今ドル円はびっとこよりあぶないんじゃないの
579デヴィ景子スカルケロ
2020/03/23(月) 07:41:44.95ID:jKOoyJkw あかん下げきそう
580承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:41:52.02ID:v3JPLA4n581承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:42:48.71ID:v3JPLA4n ゴールドも逝ってるやんけ毎週ブラマンや
582承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:43:04.12ID:wYiPLj/6 あとここだとオリンピックネタようでるけど今の状況からしたらオリンピックなんざ瑣末な要因にしかならんよ
どっちに転ぼうが大差なす
どっちに転ぼうが大差なす
583承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:43:20.26ID:H/aK4dIw 今日はヤバイだろう
584承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:43:25.28ID:7UsvoBwg ゴキブリマンけーへんな
585承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:43:46.57ID:ihsGTrih ヒュー•́ε•̀٥
586承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:44:46.52ID:YMwAjxPN >>560
週足テクニカルやろ
週足テクニカルやろ
587承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:44:55.12ID:7UsvoBwg 素直に下げればいいのに
588デヴィ景子スカルケロ
2020/03/23(月) 07:45:20.08ID:jKOoyJkw ロング損切りでドテンショートや
589値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/23(月) 07:45:20.22ID:lSnl8UWa おは
あれだよね
ファンダに逆らって無理上げした結果、相場がしこった典型みたいな動き
こういう場合は物凄いおさげが来たりするけど大口次第すぎて分からんな
あれだよね
ファンダに逆らって無理上げした結果、相場がしこった典型みたいな動き
こういう場合は物凄いおさげが来たりするけど大口次第すぎて分からんな
590承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:46:52.49ID:f8/epflU もう20時間も下げ続けてるのか
そろそろ・・・
そろそろ・・・
591承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:47:27.86ID:XA+Zu4zF ネバネバ
592承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:47:37.74ID:YMwAjxPN 4時間足雲抜けしたし上だろ
593承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:47:52.07ID:dPoXuJgz こりゃ今日の9時下げが楽しみだなw
594承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:48:02.99ID:zTwwxYFR ダウ時間外開始直後に暴落でサーキットブレーカー作動してんのかよ。
596コロナ組
2020/03/23(月) 07:48:27.84ID:5myBBtjK 株も下げ止まってるから様子見だな
597承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:48:41.96ID:U7ObkPdi 4時間足雲抜けしたし雲の中戻るだろ(錯乱
598承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:49:22.22ID:rwJQY27C コロナ前なら上だと思うけどね
599承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:50:39.14ID:FNkey5GF まだ日本時間のマーケット開く前でこんだけ先走り汁出てるんだし
これで9時になったらえらいことになるな
これで9時になったらえらいことになるな
600承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:51:09.97ID:v3JPLA4n 各指標まだまだロスカ連鎖きそうやね
601承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:52:13.64ID:7UsvoBwg またショート狩りにくるぞ
602承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:52:43.77ID:v3JPLA4n 優良個別が既に信じられないくらい落ちてんのに酷いねコレ
603承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:52:45.85ID:u/CDeWDk 問 世界のGDPが50%下がるのに仮想通貨に資金が流れてくる仮説に対する金の出元を答えよ
604承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:52:59.75ID:+gOXoWUp なんでこんなインチキコインやってるのかって聞いてんだよ?答えろ
逃げるなよ
逃げるなよ
605承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:53:36.52ID:U7ObkPdi606承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:54:04.06ID:wYiPLj/6 今回は油コロナが直接要因だけど中国も米国もバブルってたからいつはじけてもおかしくはなかったケドナ
まーあとはバランス崩れすぎて戦争おっぱじまらない事を祈るばかりだ
まーあとはバランス崩れすぎて戦争おっぱじまらない事を祈るばかりだ
607承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:54:27.07ID:v3JPLA4n <<604
24時間やってますしギャンブル中毒です
24時間やってますしギャンブル中毒です
608値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/23(月) 07:54:31.77ID:lSnl8UWa まあ、ビットコインじゃ弾丸も買えないしな
609承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:54:36.71ID:YMwAjxPN >>603
バカすぎでしょ
フローの市場が停滞すればストックの市場が肥大化するだけ
株の暴落というのは株への需要減だから金余りの状態になってしかも法定通貨すら価値が下がればできるだけ値崩れせず価値が保存できる資産に資金が流入する
バカすぎでしょ
フローの市場が停滞すればストックの市場が肥大化するだけ
株の暴落というのは株への需要減だから金余りの状態になってしかも法定通貨すら価値が下がればできるだけ値崩れせず価値が保存できる資産に資金が流入する
610デヴィ景子スカルケロ
2020/03/23(月) 07:55:10.95ID:jKOoyJkw611承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:55:13.06ID:zTwwxYFR リーマンの時は約1年かけて三尊作ってたのに、今回は何もなく突然真っ赤な垂直一本線でリーマン軽く超えた下落率だもんな。
613承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:57:19.33ID:hMDlGJaG614承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:57:37.32ID:JQQzd1oM 無理上げし過ぎて限界みたいに見えるけど
615承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:57:48.22ID:wYiPLj/6616コロナ組
2020/03/23(月) 07:57:48.39ID:5myBBtjK コインで負けてコロナ感染したら笑えないからマスクだけはしとけよ
617承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:58:51.30ID:6gCMy/3C 6900まで上げた奴何がしたかったんだよ。先週はテザー発行しまくりで
五日で500億円くらい刷って無理やり上げてた
五日で500億円くらい刷って無理やり上げてた
618承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:59:06.51ID:D91Xj0Ir 業界の運命がかかった攻防
下いったら暗号通貨が終わる日
すべて終わる
下いったら暗号通貨が終わる日
すべて終わる
619承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:59:09.08ID:H7AtkQSA もっとショートしとくべきだった
620承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:59:51.26ID:Qw3c0MNl 高値で売り抜けたかったんでしょ
621承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:01:06.34ID:u/CDeWDk >>609
リーマンショックの時もそうだけど、世界の金融市場から大暴落で消えた時価総額はいま膨大なレバレッジかかってるから元本すら残らずに借金が不良債権として吹っ飛ぶだけ
今回みたいなストックが短期間に半減しさらにキャッシュフローフローも半減したのは戦後初
世界の中央銀行がフロー増やしても凄まじいスピードの減算に追いつかないから穴埋めの効果がでるのはおおよそ4年はかかる
馬鹿でしょ?
リーマンショックの時もそうだけど、世界の金融市場から大暴落で消えた時価総額はいま膨大なレバレッジかかってるから元本すら残らずに借金が不良債権として吹っ飛ぶだけ
今回みたいなストックが短期間に半減しさらにキャッシュフローフローも半減したのは戦後初
世界の中央銀行がフロー増やしても凄まじいスピードの減算に追いつかないから穴埋めの効果がでるのはおおよそ4年はかかる
馬鹿でしょ?
622承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:01:40.14ID:5aRLEdTW まあやばくなったらまたマイナーがその全演算力をもってして
取引所クラックして無理矢理下げ止めてくれるんじゃね
保有コイン全て売り払って逃げてなければw
取引所クラックして無理矢理下げ止めてくれるんじゃね
保有コイン全て売り払って逃げてなければw
623承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:04:04.47ID:/BNQtPLt624承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:05:08.56ID:37UZpTns まだ下げたいようです
625承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:06:04.50ID:v3JPLA4n オーストラリアは資源国、資源国はいま弱いって言ってたぞ鎖国中だし
626承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:06:26.64ID:3yoAQQfn ろうそくが消える前に一瞬燃え上がるのを期待してるか
627承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:06:33.50ID:rwJQY27C 先週不自然な上がり方してたし、しばらく下確定だろ
629承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:07:40.02ID:fYnlGA69 米上院でコロナ対策の経済刺激策否決だって
んでダウ先またサーキットブレイカー発動
まあ下がるわな
んでダウ先またサーキットブレイカー発動
まあ下がるわな
630承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:08:08.47ID:v3JPLA4n >>628
え?
え?
631承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:08:42.91ID:/BNQtPLt ちょっと高すぎたわ
https://i.imgur.com/Pc22kEv.jpg
https://i.imgur.com/Pc22kEv.jpg
632承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:10:42.75ID:F2G5kJup 65マン割ったら走るでwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:11:01.80ID:RBmHmpy4 フラクタル研究家です。
2013年型(青チャート)がほぼ確定したのでここから3〜4年程度の停滞期に入ります。
投資家の皆さんは注意して売買を行うようにしてください。
https://i.imgur.com/XcTcTQZ.jpg
2013年型(青チャート)がほぼ確定したのでここから3〜4年程度の停滞期に入ります。
投資家の皆さんは注意して売買を行うようにしてください。
https://i.imgur.com/XcTcTQZ.jpg
634承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:11:17.07ID:u/CDeWDk CNBC速報
ニューヨーク州のCOVID-19感染者はフランス、韓国を上回る15,168名に急上昇
ニューヨーク州のCOVID-19感染者はフランス、韓国を上回る15,168名に急上昇
635承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:11:22.36ID:JQQzd1oM ロングは逃げとけよー
636承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:11:33.03ID:6gCMy/3C 皆ありもしない金を使いまくってあらゆる金融商品を釣り上げてるだけだもんな
改めてレバ規制検討されるかな
改めてレバ規制検討されるかな
637承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:12:40.17ID:f8/epflU これでガラこなかったらほんと詐欺コイン
638承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:12:47.16ID:rwJQY27C 4h雲入り中
硬すぎて時間かかったね
硬すぎて時間かかったね
639承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:13:43.27ID:b1QxXbBI 英語一ミリも分からんけどCNBCでビッグトラブル連呼してるからヤバいぞ(適当)
640承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:13:51.54ID:v3JPLA4n >>637
インチキ警戒やで
インチキ警戒やで
641承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:13:58.15ID:z34ygIAL また誰かmex止めてくれ
もうこいつらの気が済むまではどうしようもない
もうこいつらの気が済むまではどうしようもない
642承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:15:01.91ID:kGFvSuaS 簡単に儲かりすぎて辛い
643承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:15:10.51ID:F2G5kJup 昨日まで買い煽りしてたヤツ消えたやんwwwwwwww
644承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:15:57.53ID:ZrZLcH/X ヤバイなこれ確実に今日はマンデーじゃん
645承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:16:18.43ID:rwJQY27C 200ドル一気上げとかも普通にあるからきをつけろー
646承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:16:41.57ID:/BNQtPLt 今週特にこれと言った何かがないんだよなあ
9時無風やろ
9時無風やろ
647承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:17:26.76ID:t3HBr8Ey すげードキドキする位置にいるな 一時的な底に見えるが抜ければすごいことになりそう
ギャンブルタイムだ!
ギャンブルタイムだ!
648承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:17:43.03ID:fYnlGA69649承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:18:48.23ID:7d0bVuz3 ナンピンロングするしかない
下いっても50切るかどうかだし
しかもこれだけショート煽り多いと言うことは…
下いっても50切るかどうかだし
しかもこれだけショート煽り多いと言うことは…
650承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:18:56.85ID:GFLJEufk 落ちろ。奈落こいこい。
651承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:19:04.60ID:v3JPLA4n 原油買ってた人死亡やん
652承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:20:18.69ID:v3JPLA4n BTCも原油みたいなチャートにならねーかな
653承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:21:15.34ID:XA+Zu4zF どっちやねん
654承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:21:19.97ID:YMwAjxPN655承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:21:42.23ID:272aR+Zd まいめろbtc買うの
656承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:22:01.74ID:D91Xj0Ir 現物投げと売り捕まえるためにわざとこんなチャート作るから
657承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:22:09.72ID:o2SFMrYI 日足これ三角持ち合い下抜けしてんね
9時で暴落きそうやな
9時で暴落きそうやな
658承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:22:10.15ID:6gCMy/3C mexがKYC導入の噂出てるね。何時までもメアドだけでOKは無理だわな
mexに攻撃仕掛けた奴が出たから個人認証するしかないだろって話みたい
それを受けて都合が悪い大口が逃げてmexは傾く可能性もある
mexに攻撃仕掛けた奴が出たから個人認証するしかないだろって話みたい
それを受けて都合が悪い大口が逃げてmexは傾く可能性もある
659承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:22:23.25ID:YMwAjxPN >>633
むしろ週足の三角持ち合いにしか見えんが
むしろ週足の三角持ち合いにしか見えんが
660承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:22:30.45ID:v3JPLA4n ここはBTC買って応援か
661承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:23:16.97ID:kGFvSuaS 株価がアレだから上はない
662承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:23:31.85ID:YMwAjxPN663承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:23:39.02ID:Wjbbhj7o 素人どもおはようさん。
ショート利確しとこか。そろそろロングやで。
ちゃんとやれ。
ショート利確しとこか。そろそろロングやで。
ちゃんとやれ。
664承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:23:50.54ID:smlN5TLw おはぎゃあじゃんかよ
ばっちゃが言ってたよガイジ出てこいよ糞
ばっちゃが言ってたよガイジ出てこいよ糞
665承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:24:06.75ID:I5rIMInt NHK-中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
666承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:24:14.20ID:qnZWEcTl 買うつったって円安すぎるからなぁ
株価冷えたら確実に円高だし
株価冷えたら確実に円高だし
667承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:24:26.76ID:3yoAQQfn トランプがしゃべりだした
668承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:24:27.22ID:D91Xj0Ir ダウも日経も今の所上でしょ
669承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:25:37.19ID:Zs91G8V6 MEXが一般層の相場支配してるし出来高減ってやっと暗黒の長期底固め時代くるんやなぁ
670承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:26:03.86ID:kGFvSuaS >>668
え?
え?
671承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:27:03.00ID:f8/epflU まじもうむり
ねろんぐする
ろんがーぢごくであおう
ねろんぐする
ろんがーぢごくであおう
673承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:27:38.27ID:D91Xj0Ir BTC基軸と思わせて実はビッチで操作したりしてる
ビッチあがってるぞ
ビッチあがってるぞ
674承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:28:11.40ID:/BNQtPLt675承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:29:24.97ID:I5rIMInt 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
676承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:29:57.81ID:hIIqhe+U やはり奈落ですな
677承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:30:00.95ID:kGFvSuaS フラクタルとやらが当たったためしがない
678承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:30:17.43ID:Zs91G8V6 アビガンってインフルやっけ
なんか先月から同じこと言ってるやん
なんか先月から同じこと言ってるやん
679値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/23(月) 08:30:43.11ID:lSnl8UWa680コロナ組
2020/03/23(月) 08:31:06.59ID:5myBBtjK 今日も1日ヨコヨコ
681承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:31:16.52ID:NuTM+NOM 世界恐慌は今週からリアルになってくるよ
682承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:31:35.10ID:v3JPLA4n うおお黒田頑張れ日経戻せ
683承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:31:57.34ID:F2G5kJup684承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:32:34.74ID:kGFvSuaS >>683
アビガンはワクチンじゃないぞ
アビガンはワクチンじゃないぞ
685承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:32:53.73ID:smlN5TLw 週明け1番この掘り方まずくないか
686承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:33:46.68ID:3yoAQQfn 65割
687承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:34:08.86ID:F2G5kJup689承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:34:28.07ID:Zs91G8V6 株なんて日別で感染者数が指数関数的に増えてる限りショート打って増加が鈍化したらリバるだけのイージーゲーム
690承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:34:35.96ID:jd9any6Z ここ抜けたらヤバいな
691承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:35:28.96ID:kGFvSuaS >>663
玄人さんゴチっす!
玄人さんゴチっす!
692承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:36:30.06ID:kGFvSuaS 今日も日経阿鼻叫喚になりそうだな
693承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:36:38.19ID:4+2QVtIt 買ったぜ。
上で待ってるよー。
上で待ってるよー。
694承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:36:42.97ID:smlN5TLw わけわかんねー
695承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:36:54.41ID:tfkMLEeM 8時半でこの掘り方はやばい
696承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:37:02.12ID:D91Xj0Ir 最近DDS買おうか気になってるw
697承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:37:07.56ID:XDVJOtNd アメリカの確定申告っていつまでだっけ?
698承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:37:26.91ID:kGFvSuaS マジでまた30万台いくかもな
699承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:37:40.29ID:XA+Zu4zF 抜けたな
700承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:37:57.02ID:37UZpTns ロング天井掴みしぼう?
701承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:38:07.41ID:v3JPLA4n あー垂れてきた
702デヴィ景子スカルケロ
2020/03/23(月) 08:38:26.06ID:jKOoyJkw 60万円割りはあってもおかしくないな
703承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:38:37.09ID:hIIqhe+U もうリバもなさそうだな
704承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:38:55.07ID:smlN5TLw なんだよこれ
706コロナ組
2020/03/23(月) 08:39:52.23ID:5myBBtjK 売ってるだけで儲かる相場来てるぞーーーーー
708承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:41:19.62ID:v3JPLA4n いや怖いだろ日経も戻してるぞ
709くこびぃ
2020/03/23(月) 08:42:02.08ID:47Rtz2hi おはよ🐝
なんでこんなに下げてるの
なんでこんなに下げてるの
710承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:42:02.12ID:PN2U3Zig >>670
ロンガーにはすべて上に見えてしまうらしい
ロンガーにはすべて上に見えてしまうらしい
711承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:42:24.12ID:JD4NLKvN はいもう奈落の底へ
712承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:42:26.50ID:06vZnaPR 今日はショート優勢か
お前ら実はポジション持たずに煽って遊んでるだけだろ?
お前ら実はポジション持たずに煽って遊んでるだけだろ?
714承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:42:43.95ID:HF+kyq8q エアーウルフやで
715承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:42:44.99ID:z34ygIAL 今回でmexは亡くなった方がいいんじゃないかと思うわ
結局クソ相場にしてるのはいつもここだし
結局クソ相場にしてるのはいつもここだし
716承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:43:19.45ID:qFI9BjLZ メックソは不健全過ぎるとは前々から言われてたしな
717承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:44:38.54ID:272aR+Zd 底打っためろ
718承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:44:41.77ID:v3JPLA4n 黒田アホだろw
719承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:45:01.31ID:rwJQY27C 教科書マンどうなったんやろ
心配です><
心配です><
720承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:45:05.38ID:NPZgoq61 昨日のお前らのひどい買い煽りからすでに500ドル近く落ちてるのかwさすがやで
721承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:45:09.14ID:IxR2mX+f 朝一で入れた66L助けて😭
722承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:45:43.34ID:5LqDuYuw 20日に上でロング入った人にはキツイ展開だな
723承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:46:42.87ID:niDomvqn また謎のリバでハイレバショートを焼いてるんだろうけどさw
この茶番劇うざすぎwダウとか日系みたいにさっさと落ちろよw
この茶番劇うざすぎwダウとか日系みたいにさっさと落ちろよw
724承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:47:09.82ID:37UZpTns 跳ね返せなさそう
725承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:47:27.28ID:ihsGTrih 行く行く行く行く
726承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:47:48.56ID:Kex8yudX ショーターの利確だぞ
727承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:48:20.12ID:enqQrKDt 青雲それは君が見た光、君が見た希望
728承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:48:23.70ID:v3JPLA4n まさか日経がここまで荒いとわ
729コロナ組
2020/03/23(月) 08:48:30.80ID:5myBBtjK 完全なカラ売り相場
730承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:48:41.03ID:KpsW19xm ドルが売られ始めてるから今回は落ちないかも
731承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:49:51.62ID:smlN5TLw じゃロングナンピンでいいか
732承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:50:06.68ID:nkxp3VsX ドルとか関係なく落ちるときは落ちる
733承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:50:11.61ID:anARhdQS やべー、ビットコつまらなくなったからドル円ショートしたら爆益w
734承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:50:44.62ID:HF+kyq8q バイナンス125倍Sでドキドキや
735承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:50:58.85ID:272aR+Zd (〃 ̄ω ̄)σ
736承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:51:40.70ID:hM0fNMlK 潜在的に仮想通貨強いな
市場がここまで狂うと「操縦相場で価格安定性が高い」仮想通貨が好まれる
いま6000ドルラインで安いからいまから2000-3000ドル暴落しても5000ドル戻せるし
2000-3000ドル→5000ドル戻しは年内3回操縦する側は仕掛けられる
すると今後半年は株式より安定の力学が働く
もっともドル貨幣が一番強いから、10000ドル前に現金換金だろう
金相場も今後強くなる
金、ドルは相対的にまだまだ強いわけで、円なんか下手したら簡単に130-150円逝っちゃう
市場がここまで狂うと「操縦相場で価格安定性が高い」仮想通貨が好まれる
いま6000ドルラインで安いからいまから2000-3000ドル暴落しても5000ドル戻せるし
2000-3000ドル→5000ドル戻しは年内3回操縦する側は仕掛けられる
すると今後半年は株式より安定の力学が働く
もっともドル貨幣が一番強いから、10000ドル前に現金換金だろう
金相場も今後強くなる
金、ドルは相対的にまだまだ強いわけで、円なんか下手したら簡単に130-150円逝っちゃう
737承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:51:41.83ID:ci65ehps 7時の騙し上げさえなければよかったのに
738承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:51:58.80ID:kGFvSuaS >>708
全然戻してない
全然戻してない
739承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:53:04.13ID:7J/oFslF 日経と一緒に紐なしバンジーしよ
740承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:53:09.00ID:NPZgoq61 5750が髭でしか割れてないから微妙か
割れたらリターンムーブ狙いや
割れたらリターンムーブ狙いや
741承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:53:19.42ID:UcSwWNSN 会社サボって風呂に浸かってビール呑んでます🛀
現実逃避さいこー
現実逃避さいこー
742承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:53:55.62ID:t3HBr8Ey 日経先物の動きがおかしい1000以上リバってる
743承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:55:14.19ID:kGFvSuaS >>742
嘘書くなよ
嘘書くなよ
744ペニス
2020/03/23(月) 08:55:18.17ID:17U0nvDC 勃起マンデー見せたろか✋
745承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:55:52.90ID:Kex8yudX 中折れチューズデーで死ね
747承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:56:35.40ID:smlN5TLw ダウ先もヤバくね?
68万で買い増し泣けてくる助けて
68万で買い増し泣けてくる助けて
748承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:57:12.91ID:kGFvSuaS >>746
データ貼れよクズ
データ貼れよクズ
749承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:57:28.64ID:0RelkXHa せやから落とすための戻りだと何度も
750承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:57:43.76ID:272aR+Zd すきすきふーふわふわふーこんな気持ちマイメロディ(๑´×`๑)
751承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:58:11.94ID:EfpYhrPG 黒田一人で世界をブラマン阻止してリバらすとかもはや英雄やん
752承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:58:50.82ID:kGFvSuaS なんか日経死ぬとヤバそうなやつがいるなここ
753承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:00:45.19ID:smlN5TLw ほんと朝から頭痛くなってくるわ
やべ
やべ
754承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:01:20.07ID:kGFvSuaS ロングしてたアホおりゅ?w
755承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:01:24.77ID:v3JPLA4n 先物戻したけど連休持ち越してたらロスカ食らってるだろうね
BTCと変わらんやんけ
BTCと変わらんやんけ
756承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:02:21.47ID:yk0jH9Tt 割れてもうたね
60割れるかな?
60割れるかな?
757承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:02:30.76ID:9ZcXMj4R 売っとけば無限に儲かるわ
758承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:02:52.12ID:smlN5TLw やべ、マジかよ勘弁してくれよ
759承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:03:01.63ID:EfpYhrPG ワープw
760承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:03:13.03ID:8VbsY/Qs 5700割れ😢
761承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:03:26.90ID:smlN5TLw ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
762承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:03:29.81ID:rwJQY27C 5400はいくんじゃないの
763くこびぃ
2020/03/23(月) 09:03:43.95ID:47Rtz2hi ここはリバって🐝
764承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:04:00.85ID:kGFvSuaS あんま下んなそう
さっきのが今日の底かも
さっきのが今日の底かも
765承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:04:04.41ID:v3JPLA4n よっしゃ底ロング獲ったどー!
766承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:04:10.45ID:YMwAjxPN 鬼戻しwww
767承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:04:14.33ID:smlN5TLw ふぁっ?
768承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:04:25.70ID:yk0jH9Tt くそりば
769承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:04:43.93ID:rwJQY27C りばすげえな
770承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:04:47.65ID:yk0jH9Tt でもだめそう
772承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:05:10.61ID:LGEio1dh 前にも書いたけど仮想通貨はゾロ目やハサミ目には気をつけた方がいいと言ってたのに。
773承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:05:13.49ID:LtojFBMm 得意の発狂買い
774承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:05:27.60ID:smlN5TLw 損切りした途端戻すのもうやめて欲しい
775承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:05:47.09ID:rwJQY27C この動き既視感すごいな
776承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:05:52.09ID:jd9any6Z 下と見せかけて上のパターン?
777承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:05:52.78ID:kGFvSuaS 今日の黒田砲がどこまで持つかだな
778値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/23(月) 09:06:04.46ID:lSnl8UWa 前にアク抜きを完全に出来ずに力業で戻したら永遠にレンジだって書いたろ
実際にそうなってる
はあ、アホすぎるわ
実際にそうなってる
はあ、アホすぎるわ
779承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:06:21.86ID:cub1pwzN 5680ロングー、上がる気がしないが
780承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:06:33.88ID:YlqZIZHC 上下で25000振ったぞ往復5万幅だ
781承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:06:34.02ID:jd9any6Z おれの6000ロング助けてくれ
782承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:06:43.02ID:v3JPLA4n 黒田とBTCがシンクロしているのかこれ
まさか黒田がサトシ
まさか黒田がサトシ
783承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:06:52.76ID:PRKXFoNb 50代逝きそう
784承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:06:58.82ID:rwJQY27C いまショートいれるべき
785承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:07:33.85ID:272aR+Zd そこうちまちらにょん
786承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:07:55.73ID:v3JPLA4n 70万戻したら笑うわ
787承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:08:16.71ID:kGFvSuaS >>786
普通に戻しそう
普通に戻しそう
788承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:08:16.88ID:smlN5TLw789承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:08:43.96ID:YMwAjxPN 実際移動平均線4時間足でゴールデンクロスしてるしな
4時間足の雲のサポートラインで反発するだろ
4時間足の雲のサポートラインで反発するだろ
790承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:09:10.14ID:GFLJEufk 終わりの始まり
791くこびぃ
2020/03/23(月) 09:09:40.60ID:47Rtz2hi 2回目だからどうなるかな🐝💦
792承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:10:08.51ID:rwJQY27C リバ力尽きそう
793承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:10:35.57ID:272aR+Zd 髭出したから上だにょん?
794くこびぃ
2020/03/23(月) 09:10:48.52ID:47Rtz2hi 前回と違うのは50maがあるね🐝
795承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:11:15.66ID:F3xE9zfM >>1-9
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
796承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:11:30.93ID:smlN5TLw 買えば下がる損切りすば上がる
無限に損できる詐欺師コインなこれ
無限に損できる詐欺師コインなこれ
797承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:11:31.66ID:pYE1oZyu リーマンが朝仕込んだショートを刈り取るだけの簡単な仕事や
798承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:11:40.29ID:lSnl8UWa799承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:11:42.24ID:F3xE9zfM >>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
800承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:12:10.75ID:NPZgoq61 ひどい動きやなw
801承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:12:15.04ID:rwJQY27C こういうところ往復取りたいけどこわいな
802承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:12:23.71ID:m7XLstJg 鬼リバw
803承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:13:02.50ID:kGFvSuaS 黒田まだ頑張ってるなー
804承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:13:03.11ID:smlN5TLw >>798
すまんかった
すまんかった
805承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:14:42.03ID:XA+Zu4zF 行ってこいとれたああああああああああああ
806承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:14:52.33ID:v3JPLA4n 黒田は踏ん張り所でしょオリンピックにいくらつぎ込んだ事やら
807値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/23(月) 09:15:47.13ID:lSnl8UWa808承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:16:02.60ID:rwJQY27C リバもすごいけど既視感もすごい
まだ下いくんじゃねえの
まだ下いくんじゃねえの
809承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:16:24.14ID:smlN5TLw じっちゃんが言っとるわ
こんなインきちコイン跳ねたらショートせえって
こんなインきちコイン跳ねたらショートせえって
810承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:17:01.53ID:IxR2mX+f 一日でじわ上げ70万とかいったらホント笑えるw
811承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:17:44.04ID:v3JPLA4n これでまた15000円で一番底つけたとか言い出すんだよな兜町
いや野村は虎ノ門か
いや野村は虎ノ門か
812承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:19:09.77ID:I5rIMInt NHK-中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
813承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:19:46.89ID:kGFvSuaS うーん、黒田砲終わりか
今日は下の引力強いしショートでいいや
今日は下の引力強いしショートでいいや
814承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:21:00.52ID:rwJQY27C まだりばるの?
狼狽するww
狼狽するww
815くこびぃ
2020/03/23(月) 09:22:12.45ID:47Rtz2hi 来れる国の選手だけでオリンピックやっちゃダメなのかな?😅
それか2回やるとか
それか2回やるとか
816承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:22:15.73ID:Yn2+gOsS メックス使いに聞きたいのだが、ショートで値幅取れても現物価格半分になったりしてない?
メックスに乗り換えるなら今かと思ってるのだが、まだ下がる可能性かなり高そうで躊躇してるわ
メックスに乗り換えるなら今かと思ってるのだが、まだ下がる可能性かなり高そうで躊躇してるわ
817承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:22:18.82ID:v3JPLA4n 今日はもうダウまでお休みやおっかねぇ
818コロナ組
2020/03/23(月) 09:22:27.04ID:5myBBtjK 大人気のビットコさん
819承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:24:13.99ID:kGFvSuaS 黒田粘るな
820承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:24:35.60ID:37UZpTns だましあげやろ
821承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:24:54.42ID:I5rIMInt 時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
822承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:25:26.46ID:5iTMNQyg 奈落だよ
上げるならイナゴが飛び付く早さで上げる
上げるならイナゴが飛び付く早さで上げる
823値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/23(月) 09:25:37.45ID:lSnl8UWa さてひと相場終わったようだし低級ヒーでも飲むか
824承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:25:56.93ID:rwJQY27C ショート追加したいけどやめとこ
825デヴィ景子スカルケロ
2020/03/23(月) 09:26:11.60ID:jKOoyJkw 黒田しね
826承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:26:19.59ID:kGFvSuaS 黒田が思いの外ねばってる
827承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:26:40.34ID:kGFvSuaS ショートポジ解消しとく
828承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:27:04.44ID:u/CDeWDk 黒田連動コインかよ
829承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:28:46.28ID:of4oq+p7 fxがある限りETFは100年経とうが無理そうやな。
830承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:29:06.68ID:cBMgqClc きっちり5695のストップ刈っていきやがった。。。
831承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:29:23.72ID:rwJQY27C 黒田がなんかしたん?
832承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:29:55.39ID:XUzdj/Wg これから下がるのかだけ教えてくれ
833承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:30:35.65ID:umAvQ5nB 日経はPBRでリーマン割れするかの瀬戸際なんだからそりゃ粘るだろ
834承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:30:39.52ID:mKyA2otp 下がるよ
835承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:30:58.17ID:TVhIOoMN 底ロング決まりや😡
837承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:31:09.65ID:I5rIMInt >>683
タミフルと同じだよ
タミフルはインフルエンザの場合に多くの病院で処方されるお薬です。
しかし、タミフルは、インフルエンザを予防する効果はありません。
また、インフルエンザウィルスを撃退する効果もありません。インフルエンザウィルスを増やさないようにして、
発熱の期間をわずか1日程度縮める効果しかありません。
インフルエンザウィルスが体に入ると、体の免疫システムが反応します。それでウィルスに抵抗する抗体をつくり、
その抗体のはたらきによって、インフルエンザウィルスは撃退されます。タミフルは、インフルエンザウィルスを
増やさないようにすることで、免疫システムを強化して、インフルエンザに抵抗する抗体をつくり、ウィルスがなくなる
までの時間を短くしてくれる薬です。
タミフルと同じだよ
タミフルはインフルエンザの場合に多くの病院で処方されるお薬です。
しかし、タミフルは、インフルエンザを予防する効果はありません。
また、インフルエンザウィルスを撃退する効果もありません。インフルエンザウィルスを増やさないようにして、
発熱の期間をわずか1日程度縮める効果しかありません。
インフルエンザウィルスが体に入ると、体の免疫システムが反応します。それでウィルスに抵抗する抗体をつくり、
その抗体のはたらきによって、インフルエンザウィルスは撃退されます。タミフルは、インフルエンザウィルスを
増やさないようにすることで、免疫システムを強化して、インフルエンザに抵抗する抗体をつくり、ウィルスがなくなる
までの時間を短くしてくれる薬です。
838承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:31:29.40ID:rwJQY27C 雰囲気微妙に変わったけど下
839承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:32:58.05ID:smlN5TLw こりゃ今後社債もバンバン投げられるな
840承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:35:01.41ID:5iTMNQyg 奈落だよ
少量ずつナンピンするにはいいかもね
少量ずつナンピンするにはいいかもね
841承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:35:59.00ID:K/EZF0VT 5850S助かるよなこれ
842承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:36:18.11ID:VabEqI2o 世界恐慌に備えて買い支えられてるな
843承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:37:36.66ID:FkSyhVeI これは触れない方がいいやつ。
844承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:37:43.94ID:kGFvSuaS 黒田は微妙な感じだがテクニカル的には少なくとも昼まではロングで問題なさそう
845承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:37:51.74ID:+EWdjj2q アメリカの経済対策が可決されず爆下げ?
Trillion-dollar US Economic Rescue Package Crashes In Senate
Trillion-dollar US Economic Rescue Package Crashes In Senate
846承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:38:34.30ID:FN0Wtp2I847承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:39:05.54ID:+PCQiU8u このもがいても溺れて行く感じの動き笑う
848承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:40:14.04ID:rSOx0O5t 63.9万でロング入れたから頼むぞ
849承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:40:19.70ID:vx7kgjx/ オリンピック中止は延期で決まったな
中止だと爆下げきてたけど
延期でなら織り込み済みで悪が抜けたから
ジリジリ上がっていくぞこれ
中止だと爆下げきてたけど
延期でなら織り込み済みで悪が抜けたから
ジリジリ上がっていくぞこれ
850承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:40:22.92ID:F2G5kJup >>837
そんな事聞いておらんわwwwwwwwwwwww
そんな事聞いておらんわwwwwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:40:41.56ID:kGFvSuaS 日経現物はどうしても前日比マイナスにならないように頑張ってる
先物はマイナスだからめちゃくちゃあからさま
先物はマイナスだからめちゃくちゃあからさま
852承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:40:58.56ID:K/EZF0VT 5400→6000→5100みたいな流れ考えてショートしてる…
853承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:41:03.18ID:FN0Wtp2I854承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:41:22.03ID:EfpYhrPG 黒田はTOPIX捨て石にして服屋と禿に全力投入してる
855承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:41:52.05ID:K/EZF0VT なんかダウとの連動外れたみたいな雰囲気になってたけど、全部下がればやっぱりBTCも下がらざるを得ないと思うわ
856コロナ組
2020/03/23(月) 09:41:55.61ID:5myBBtjK オリンピック延期かよ 影響無しっ
859承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:47:42.29ID:5iTMNQyg ビッチ利確したわこの金でオイルギャンブルしてやる
btcは奈落だよ
btcは奈落だよ
860承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:48:09.46ID:LPYmJaXH861承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:48:53.33ID:H7AtkQSA 5900つよい
862承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:51:11.29ID:Nk/yln2y こういうストップ狩りやると誰もやらなくなるのに大口はバカなのか?
863承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:51:26.16ID:vGPqsp6P 噂で下がり結果で上がる
オリンピック中止発表で仮想通貨は爆上げするから
今のうちにしっかり仕込んでおくよ
オリンピック中止発表で仮想通貨は爆上げするから
今のうちにしっかり仕込んでおくよ
864承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:51:29.15ID:I5rIMInt866承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:53:29.08ID:5aRLEdTW 株や為替とビットコインは完全に別物と考えないと足元を掬われる
ビットコインは一部の大口だけで価格を自由に動かせるんだし
ビットコインは一部の大口だけで価格を自由に動かせるんだし
867承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:54:13.78ID:VabEqI2o オリンピック中止!?を受けてビットコインは上昇の未来に賭ける 最高の値幅を頂く 売り豚共勝負だ!
868承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:54:24.99ID:7d0bVuz3 インチキコイン
株価カンケーなく上がるよ
株価カンケーなく上がるよ
869承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:56:47.24ID:K/EZF0VT S損切したら爆下げしそうだから持っとくわ
絶対助かる価格だと思うし
絶対助かる価格だと思うし
870承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:58:39.97ID:0CX90Ruo 日経が2000億パワーで粘ってるからBTCがストーキング動けなくなっちゃったね
871承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:01:01.17ID:pAOwvLTv 週末あげは、ただの半値戻しのリバだったのかも。これからもっと下がる?
872コロナ組
2020/03/23(月) 10:01:12.11ID:5myBBtjK 無風やん 80来いよーー半減期で
873承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:01:39.01ID:UErB3cAH 今日からやる
仕事中はノーポジで昼休憩と帰宅後にしかできんけど
仕事中はノーポジで昼休憩と帰宅後にしかできんけど
874承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:01:50.34ID:yk0jH9Tt うーんちょっと下でショートしちゃむて担がれてる
875承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:02:13.50ID:yOVBOSen 20の上髭でトレンド変わる?どっちの可能性もあってわけわからん…
876承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:02:23.41ID:K/EZF0VT ダウ15000の日経12000まで下がったらBTCも3000ドル割らざるをえないだろうな
その辺が底で4月から爆上げだろう
その辺が底で4月から爆上げだろう
877承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:02:35.06ID:kGFvSuaS よし落ちまくれ
878承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:02:53.09ID:yk0jH9Tt 55迄こないかな
879承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:04:52.90ID:XDVJOtNd そろそろ仮想通貨もショート禁止になりそうな予感。
880デヴィ景子スカルケロ
2020/03/23(月) 10:05:47.20ID:jKOoyJkw さっきの下ひげまで落ちろ🧔
882承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:13:08.30ID:rSOx0O5t 63.9万で入って64.5万にストップ入れたのでノーストレスで様子見できる
883承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:13:43.28ID:I5rIMInt 気がついたら上昇相場が始まっていてすっかり乗り遅れてしまったというケースは、実は普通の銘柄でも
投資家の大半なのだから安いと思ったところである程度慎重に慎重を重ねても買わないと乗り遅れるよ
投資家の大半なのだから安いと思ったところである程度慎重に慎重を重ねても買わないと乗り遅れるよ
884コロナ組
2020/03/23(月) 10:16:00.75ID:5myBBtjK 1週間位ヨコヨコして上昇しないかな
885承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:16:45.76ID:nkxp3VsX886承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:18:23.41ID:d4RrlpA8 日経やっぱ駄目じゃねーか
黒田はやくきてくれー黒田ー
黒田はやくきてくれー黒田ー
887承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:19:01.98ID:kGFvSuaS >>883
結局運です、って言ってるだけだな
結局運です、って言ってるだけだな
888くこびぃ
2020/03/23(月) 10:20:37.45ID:47Rtz2hi 6050くらい?を抜けてほしい
(。・・)
(。・・)
889承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:24:34.11ID:rwJQY27C これは上の可能性でてきましたねぇ
890承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:24:37.31ID:0CX90Ruo 同じあからさまな価格操作でも黒田は買った株売らなけどBTCクジラは買ったBTC売っちゃうからなあ
891コロナ組
2020/03/23(月) 10:26:06.86ID:5myBBtjK まー近い内にどちらかに動くだろう
892承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:28:43.57ID:rwJQY27C みんなやる気なくなったか
893承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:29:40.29ID:o9FSqsRB 正確に言えば上下に大ブレさせまくった後ストップ狩りまくって稼いでるだけだけどな。あれは初期にBTC大量保有してる人か取引所しか出来ない芸当だよ、なんで価格操作って言われてんのかよく分かった
894承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:29:46.19ID:UkgCW4Br ここから爆上げ来るな
896承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:32:49.41ID:of4oq+p7 にしてもビットコって流石チキンbotしか居ないだけあってダサい髭作るの大好きだよな。
897承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:32:51.97ID:dT21I5bn ここから爆上げはない
898承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:33:35.51ID:5iTMNQyg 奈落だよ
現金需要高まりまくり
現金需要高まりまくり
900承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:35:21.74ID:PtVi6Jbq ワクチン開発が最短で来年半ばとかニュースでやってたからな
ナイアガラきそう
ナイアガラきそう
901承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:36:24.27ID:rwJQY27C 動いてから秒スキャするしかないぞ
902承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:37:10.28ID:rwJQY27C それでも天井か底かわからんから外したら即切る
903承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:38:50.20ID:mKyA2otp 今って7000行くか5000行くか博打だよな?
904承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:39:38.31ID:PtVi6Jbq スレ建てれん
誰かお願いします
誰かお願いします
905承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:42:11.58ID:ncPOrnbc 時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
906承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:43:38.63ID:K/EZF0VT S助かりそうで何より
907承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:46:10.61ID:Nk/yln2y 後で超爆下げか超爆上げ来そう
908承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:47:06.05ID:nkxp3VsX 価格操作で上げてから暴落させるのが目的だからガチホ勢は今年は期待しないほうがええぞ
ニュース見てても検索数がどうのとか怪しすぎるわ
ニュース見てても検索数がどうのとか怪しすぎるわ
909承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:49:41.57ID:K/EZF0VT 半減期後8000くらいまで上げた後結局1000まで下がる予想とかあるな
なんかのチャートとそっくりだとか
なんかのチャートとそっくりだとか
910承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:52:06.93ID:rYq/oZJo 大口が操作してるだけなんでコロナは後付理由でしかない
上げたくなれば上げる
上げたくなれば上げる
911承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:53:01.76ID:kGFvSuaS 外からだと売買の注文状況だけしか分からないけど、取引所は維持率も知ってるからbot使って狩りたい放題
仮想通貨が信用されない一番の理由はこれ
仮想通貨が信用されない一番の理由はこれ
912承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:53:11.04ID:FjrAuwCL913承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:54:33.82ID:ri20Ar/2 アメリカ爆下げだからこれからやばいくらい下がりそうだね
ショート一択
ショート一択
914承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:54:50.24ID:xOZZdXvE 少しだけ揚がっても忘れないでおきたいものだな。
いつまた暴落するか分からない不安感を。
オリンピックは多分通常開催は無理だから
そこでまた報道が不安を煽り暴落だ。
いつまた暴落するか分からない不安感を。
オリンピックは多分通常開催は無理だから
そこでまた報道が不安を煽り暴落だ。
915承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:55:09.75ID:of4oq+p7 >>893 fx主導で十中八九取引所だろうな、じゃないにしても確実に絡んでるわ。尋常じゃない板薄も鴨りやすく他の大口が入らないようにって所だろうな。
916承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:55:37.55ID:WSrRWAuh また下がんのかよ糞が!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!
917承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:56:09.51ID:37UZpTns おちるぞー
918承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:56:46.61ID:WSrRWAuh また下がんのかよ糞が!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
919承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:57:11.09ID:WSrRWAuh また下がんのかよ糞が!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
920承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:57:56.23ID:4u3cst1c >>474
死ねカス
死ねカス
921承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:58:04.65ID:WSrRWAuh また下がんのかよ糞が!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
922承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:58:14.69ID:4u3cst1c >>476
死ねカス
死ねカス
923承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:58:42.83ID:WSrRWAuh また下がんのかよ糞が!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
924承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:59:13.30ID:zPuFwrOF ここ見てると損切りしたくなるな。現物は握っとけだよな?
925承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:59:16.00ID:272aR+Zd すきすきすーふわふわふーこんな気持ちめろメロディ(●´ω`●)
926承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:00:22.28ID:yk0jH9Tt 数日以内に60は割るだろ
早いと今日割るかもけ
早いと今日割るかもけ
927承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:00:35.75ID:niDomvqn 多くの金融資産やら売られまくってるのにビットコインが何故か
反発してる時点でおかしいんだよ
これでアホがビットコイン最強ってなったり素人が参入してきたら
大口が落としてくるからな
つまり一気に暴落させると儲からないからあえて上げてるだけ
反発してる時点でおかしいんだよ
これでアホがビットコイン最強ってなったり素人が参入してきたら
大口が落としてくるからな
つまり一気に暴落させると儲からないからあえて上げてるだけ
928承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:00:37.19ID:kGFvSuaS >>924
なんで損してるん?
なんで損してるん?
929承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:00:52.21ID:ri20Ar/2 現物持ちは2年位待たないとダメよ?
ガマンできるかな?
ガマンできるかな?
930承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:01:03.70ID:yk0jH9Tt >>924
ここはあてにしちゃあかんよ
ここはあてにしちゃあかんよ
931承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:01:32.44ID:S0MlhY+G 爆下げまだですか?
932承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:02:50.38ID:psReJuhA また下がんのかよ糞が!!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
負けてばっかり糞糞糞ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
くたばれ糞ビットコインが!!!
結局最近の75万まで行ったのは騙しあげだったじゃねーか!!
糞ったれ○ね○ね○ね○ね○ねやあああああああああああああ!!!!!!
933承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:03:38.91ID:cPVjEoNt これまでの不自然な上げ下げで小口もカラクリを学んで離れていって
本当にバフェットの言うようにビットコインは衰退していつかは消えるかもな
本当にバフェットの言うようにビットコインは衰退していつかは消えるかもな
934承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:04:09.40ID:lID6APor >>932
いいリズムだ
いいリズムだ
936承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:05:56.49ID:5iTMNQyg 35万に現物指しとけ
奈落だよ
奈落だよ
937承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:06:01.83ID:S0MlhY+G こっからショートは髭割ってからでいいわ
938承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:06:07.17ID:4u3cst1c939承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:07:41.66ID:yk0jH9Tt >>932
いいね。その調子や。
いいね。その調子や。
940承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:08:09.53ID:yk0jH9Tt 昨日の70S離さなきゃ良かったわ
941承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:08:26.76ID:xMDQH9e9 イマジンフォーザビポー
自分がイタリア人で現物持ってると想像してみ?
目先のキャッシュや食糧を渇望している時に仮想通貨のような玩具が売られないはずがないやろ。
自分がイタリア人で現物持ってると想像してみ?
目先のキャッシュや食糧を渇望している時に仮想通貨のような玩具が売られないはずがないやろ。
942承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:10:01.33ID:272aR+Zd マイメロディ〜マイメロディ〜星空を超えて君の夢守るリボン(●´ω`●)
943承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:10:58.78ID:Zh+GT/m8 現預金は2年分くらい持っておくだろ普通
全部投資に使うやつおりゅの
全部投資に使うやつおりゅの
944承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:12:05.23ID:F2G5kJup 下落の本番は明日か今日の夜からだと思うでwwww
4時間足見る限りなwwwwwwwwwwww
4時間足見る限りなwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:15:11.90ID:K/EZF0VT ワシの建値付近でリバるのやめてくれませんかね
946承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:16:07.07ID:Gp/HVX0b あああああああああっ!!イクイク上イッチャううううっ!!
947承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:18:48.42ID:XDVJOtNd 現物でもさすがに怖くなってきてるかもね。借金してまで買う物じゃないよ。ただのギャンブル。
948承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:19:54.60ID:S0MlhY+G ビットコインちゃん息してへん
949承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:20:21.87ID:tfkMLEeM 64万S救ってかつ利益も出してくれ
950承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:21:05.43ID:yk0jH9Tt >>949
余裕で助かる
余裕で助かる
951承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:21:27.90ID:K/EZF0VT いい感じやん…w
952承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:22:26.70ID:WfC+pZX3 どうせ謎のリバウンドをしてくる
953承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:24:04.30ID:K/EZF0VT 日足見た感じ、一時的にでも5500は割ると思うんだよな
結局上がるにせよ5400台はあるはず
結局上がるにせよ5400台はあるはず
954承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:25:27.60ID:S0MlhY+G 夜のインチキアゲまでは戻り売りで良さそうや
955承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:29:03.38ID:yk0jH9Tt 55で待ってるけど来てくれるんか?
956承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:30:18.24ID:ZRWaLDI9 63-64まで買い指値置いて放置
957承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:31:03.17ID:5iTMNQyg 奈落の入り口に迫ってきた
いくぞ
いくぞ
958承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:32:38.52ID:7d0bVuz3 いい感じでショート溜まってんな
もうすぐ発車するから
ロングしこんどけよ
もうすぐ発車するから
ロングしこんどけよ
959承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:33:13.96ID:JQQzd1oM 85万Sがお宝になるとは
960承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:33:48.55ID:ZRWaLDI9 クソ早漏すぎだろヒゲさきまで売ってこいよ
961承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:35:09.89ID:yk0jH9Tt >>959
いつからショートしてんだ?
いつからショートしてんだ?
962承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:37:19.47ID:5o46avmJ ショートとショートカバーしかいないのか
963承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:40:41.50ID:bAgD21ZQ 底ついたな
964承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:40:47.53ID:9loJzCd7 素人なり
はじめてみたいんだが、みんな現物とfxとどっちでやってるの?
ビットコだけじゃなく他の単価やすいコインと買い分けてたり?
はじめてみたいんだが、みんな現物とfxとどっちでやってるの?
ビットコだけじゃなく他の単価やすいコインと買い分けてたり?
965承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:41:18.77ID:kGFvSuaS >>964
今すぐ死ね
今すぐ死ね
966承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:41:28.00ID:/9hudWiz 最悪、5650刺さってないやん
なんで手前でリバるねん
なんで手前でリバるねん
967承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:45:48.84ID:/IUIsyWr968くこびぃ
2020/03/23(月) 11:47:00.05ID:47Rtz2hi ロング持ちの人びぃ以外にいないんかな🐝
969承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:47:12.59ID:XA+Zu4zF 謎リバうざいなー
970承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:48:00.10ID:bAgD21ZQ 5700のも買えてるラッキー
971承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:48:16.20ID:U7ObkPdi 65.3万でL持ってますよー
972承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:49:08.84ID:bAgD21ZQ こういう押し目争いはダブルトップダブルボトムになる事多いから全モすんぞー
973承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:50:21.63ID:5BL5xx9c 75万ロングいつ助かりますか?
975承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:51:25.47ID:kGFvSuaS まーたインチキ上げだよ(´・ω・`)
976承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:56:02.78ID:o9FSqsRB 値はあんまり動いてないけど取引量が明らかにおかしいな
977承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:56:07.10ID:/9hudWiz 昨日天井でロングしたアホとか息してないやろ
6300ドル付近で買い連呼してたアホおったけど
6300ドル付近で買い連呼してたアホおったけど
978承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:00:47.16ID:K/EZF0VT いい加減にしろ
979承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:01:28.77ID:OgVTWN08 まーたはじまった
980承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:01:53.14ID:WfC+pZX3 こんな相場でポジションとりたくねぇーわ
981承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:02:50.84ID:bcLGbMwG やめてくれ
どこまで戻すんだ
素直に下がれ
どこまで戻すんだ
素直に下がれ
982承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:04:40.44ID:9loJzCd7 fxが多いのかぁ
無理して取引して消えてくんだな
イライラ即死マンももうそろそろ消えかかってるんだな
無理して取引して消えてくんだな
イライラ即死マンももうそろそろ消えかかってるんだな
983承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:04:57.63ID:OgVTWN08 まぁショートの方が期待値高いよなぁ
984承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:06:09.10ID:zTwwxYFR ダウが本気出そうとしてる。
985承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:06:33.27ID:37UZpTns 昼休みロンガー焼かれるかも
986承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:06:58.21ID:7d0bVuz3 >>968
70万で仕込んだロング腐ってるよー
70万で仕込んだロング腐ってるよー
987承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:07:31.18ID:PtVi6Jbq 2800で指値
今週で刺さるかな
今週で刺さるかな
988承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:07:40.99ID:5iTMNQyg 奈落にいくぞ
分足に惑わされるな
分足に惑わされるな
989承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:07:55.56ID:kGFvSuaS >>982
4年目だけど+5000万やで
4年目だけど+5000万やで
990承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:08:53.37ID:kGFvSuaS ようやく売り圧>買い圧になったな
この状態が半日も維持されればズドン
この状態が半日も維持されればズドン
991承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:09:41.40ID:uMm39XIx インチキ上げたすかる
992承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:09:48.44ID:VabEqI2o 上
993承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:09:49.20ID:Gp/HVX0b あああああああっ!噴水でるの、イクイクいっちゃうぅぅ!ピュッピュッっっ
994承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:11:03.51ID:VabEqI2o ビットコインほど優れた金融商品を見たことがない。と評価する大物投資家達
995承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:11:09.39ID:9GETZUUO 下げが加速するはずがちと怪しくなってまいりましたねぇ
996承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:12:01.52ID:kVqwXCHE >>968
僕もロングよ
僕もロングよ
999承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:20:02.97ID:FkSyhVeI 今日は触らぬが吉
1000承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:20:33.56ID:Ykzl/ygz しつもんいいでしか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 41分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 41分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]