緩和やら給付金で金をジャブジャブしてるから、コロナ収束すればインフレが来てビットコイン爆上げって言われてるけど
イタリアなんか仕事クビになって来月の家賃も払えず、経済止まってて探す仕事自体ないし、っていうか隣の家も死んじまった…みたいな感じじゃん
イタリアに限らず欧州とアメリカも失業ラッシュで、中国も見栄張ってるけど絶対失業率やばいよね
仮想通貨どころか株ですら買う余裕なんてないような気がするんだけど、BTCはなんで買いなの?