探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2741【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 22:38:56.91ID:9jXcFcNk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584804957/
2020/03/22(日) 22:48:59.09ID:u2MUvFmg
>>1
ありがとう!
2020/03/22(日) 23:29:04.71ID:6z4V4YdP
>>1
おつ!
奈落中だな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:32:58.18ID:iVRdwIUa
まぁこういう日もあるよ。
2020/03/22(日) 23:33:30.10ID:GJ0aaopo
騙し下げからのロケット来そうだな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:33:35.39ID:1+AqRPpE
予言の書、確認中
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:34:19.53ID:ib6sO7Sg
665000割れたら昨日反発した65万でどうなるかって感じかな
2020/03/22(日) 23:34:34.19ID:dk5+oeap
これほるやつだわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:34:45.13ID:xOiOTiDy
>>7
先ほどちょっと割れたよ
2020/03/22(日) 23:34:48.61ID:6HU2F+lH
>>1
ありがとう (´・ω・`)
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:34:48.80ID:txdOumfT
おっつー。
とりあえず今は下がるようにしか見えないな。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:35:40.20ID:xOiOTiDy
お前らが下下言うって事は…
2020/03/22(日) 23:35:45.88ID:ZgMZGJZY
オリンピック中止であがる?下がる?
2020/03/22(日) 23:35:49.17ID:6HU2F+lH
GMOコインとbitFlyerで現物を買ってみたわ。 |ω•`)
2020/03/22(日) 23:36:12.03ID:3QEDJQoB
>>14
何枚?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:36:12.73ID:xOiOTiDy
>>14
いいね。何枚買ったの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:36:45.62ID:6ZVk5kde
下げる気ないなこれ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:37:40.11ID:UBxLydSq
どうせ垂れるんでしょ?感がすごい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:38:05.54ID:1+AqRPpE
予言、凄いわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:38:19.95ID:K1MclyFP
朝まで6750付近うろうろだな
2020/03/22(日) 23:39:14.40ID:RuKk7Csr
奈落だよ
分足見るのやめなよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:39:54.58ID:1+AqRPpE
3分足見てみ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:40:16.36ID:5DgU+FHM
すごい…
いまだに現物買うひといるんだ…
教科書だけの話かと、おもってた
2020/03/22(日) 23:40:33.65ID:6HU2F+lH
>>14
>>15
何枚って言われても、
(´・ω・`) そこは、見逃しておいて
2020/03/22(日) 23:41:05.30ID:dk5+oeap
あがるいってた教科書マンどうなった?
2020/03/22(日) 23:41:05.58ID:6z4V4YdP
4時間足の

これからドカンと落ちますよー!

感が半端ない
2020/03/22(日) 23:43:10.67ID:Yh1rWGS5
ファウンディングは意地でもプラスにしないつもりだが、これは掘るよなあ。
明日市場がクラッシュするの判ってるのに買いに向かえるはずもなく。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:43:42.47ID:1+AqRPpE
スクショ撮って検証するわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:43:53.78ID:nzbZe5or
ダウが落ちまくってる間耐えたが
そろそろ限界きてるのかもな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:44:06.51ID:ib6sO7Sg
うんこ食べるって言った人どこいった?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:44:07.46ID:txdOumfT
>>25
教科書マン登場から順調に下げてるから焼かれて退場な。上がるどころか、下げても鬼リバするみたいな事言ってたから。
2020/03/22(日) 23:44:17.94ID:RuKk7Csr
5400ドルまではすぐ落ちるよ
奈落の入り口にいくぞ
2020/03/22(日) 23:44:36.15ID:6z4V4YdP
ロンガー元気ないな
みんな焼かれたか
2020/03/22(日) 23:45:17.54ID:WU7WSw4p
普通に落ちるな
ショートしにくい感じがまた
2020/03/22(日) 23:45:22.78ID:i87FOk0m
さよならなのだ…
2020/03/22(日) 23:45:23.06ID:dk5+oeap
>>31
まあ彼もこれでわかったんじゃねえかな。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:46:44.36ID:yEyxTHGo
下がるぞ!つかまれ!
2020/03/22(日) 23:47:30.60ID:6z4V4YdP
ロンガー押し目だぞ
39しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/22(日) 23:47:45.96ID:u2MUvFmg
あらら
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:47:47.77ID:K1MclyFP
下がらんのだよなー
6750まで戻るぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:47:55.88ID:6E95aH7H
緩和やら給付金で金をジャブジャブしてるから、コロナ収束すればインフレが来てビットコイン爆上げって言われてるけど
イタリアなんか仕事クビになって来月の家賃も払えず、経済止まってて探す仕事自体ないし、っていうか隣の家も死んじまった…みたいな感じじゃん
イタリアに限らず欧州とアメリカも失業ラッシュで、中国も見栄張ってるけど絶対失業率やばいよね
仮想通貨どころか株ですら買う余裕なんてないような気がするんだけど、BTCはなんで買いなの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:48:08.74ID:KnbmvWiU
チャート見る限り どっからどうみても下げ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:48:45.15ID:yEyxTHGo
>>27
日本の株価に連動して、売りが増えてビットの価格が下がるってこと?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:49:14.47ID:ibvV0zMN
6000ドル防衛隊でるか?
2020/03/22(日) 23:49:29.85ID:1MLkvfvS
>>41
抜いた資金の運用先
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:50:04.80ID:UBxLydSq
ここで煽られて6300付近から捕まってる人多そうw
2020/03/22(日) 23:50:12.30ID:BcvpZOvd
10分足のすごいことw
2020/03/22(日) 23:50:32.49ID:i87FOk0m
@10分
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:50:33.21ID:ib6sO7Sg
防衛隊しぶてぇ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:51:04.16ID:0Tfmeh5g
買い増し成功
2020/03/22(日) 23:51:07.21ID:OwZNOGzX
今日はE難度だわ
プラスの内にやめとくか
2020/03/22(日) 23:51:23.86ID:i87FOk0m
>>51
利食いは正義
2020/03/22(日) 23:51:34.71ID:VHTMRkNt
0:00分、来るぞ
2020/03/22(日) 23:52:39.00ID:Yh1rWGS5
>>43
世界中の企業が金融資産を安全資産のドルに替えようとするんだよ。
ビットコも例外ではないと思う。
世界的にドル高傾向なのはそのため。
2020/03/22(日) 23:53:03.88ID:6z4V4YdP
戻り売りオンリーで1枚スキャで6万も儲けたわ
一日無駄にしたけどな
ていうか退場者多すぎて1枚でもわりなて捌かれないこと多い
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:53:32.96ID:txdOumfT
今日は教科書マンに、1分逆三男、ダウ爆買いアウトローまでいて楽しかったな。
2020/03/22(日) 23:53:40.14ID:OwZNOGzX
65万までは落ちると思ってたけど、ここでもたもたしてる内に昇龍拳しそうで怖いわ
2020/03/22(日) 23:54:43.87ID:i87FOk0m
>>57
それはあるなぁ
2020/03/22(日) 23:54:52.64ID:OwZNOGzX
しょうもな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:54:59.06ID:ibvV0zMN
1時間足のデッドクロスは半分
4時間足のデッドクロスは8割成功する
今回の4時間はデッドするから、確率的には下げだが
オレの予想は外れるから昇竜拳やー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:55:43.41ID:UvokLoqa
このわけ分からん相場でスキャで利益出るのすごいな
2020/03/22(日) 23:56:01.49ID:Y5PEyT+d
もう少し強く売られると思ったが、堅いかもしんにゃい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:56:22.22ID:G83a1Wj0
>>54
当たり前やろ 世界恐慌始まるってのに実態のない仮想通貨なんかゴミやろ やっぱ一番は現ナマよ 金融資産をみな自国通貨かドルにしてんだよ よって仮想通貨は大暴落だわ
2020/03/22(日) 23:56:36.27ID:dk5+oeap
昇竜拳からの全もかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:57:04.45ID:66AzC4js
もう見てらんない寝る
出川逃げろ
2020/03/22(日) 23:58:05.30ID:/fExnipe
結局6900-6400のレンジかよ
6400に戻るぞー
2020/03/22(日) 23:58:40.37ID:/fExnipe
>>66
5900-6400
2020/03/22(日) 23:58:45.07ID:BcvpZOvd
2段ロケットだろうから、一旦リバってからの朝方ズドンっぽい気がする
4時間足まだ広がりすぎてるような。。。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:59:26.94ID:1+AqRPpE
予言書マジ凄え、この後絶望へ、、
70コロナ組
垢版 |
2020/03/22(日) 23:59:33.25ID:gCtvPtrN
N字波動取って上昇
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:59:37.00ID:+c6dtNT5
これ、切り上がってるから
三尊否定からの逆三尊だわ
2020/03/23(月) 00:00:24.95ID:M0TSbCw0
62万でフルレバロングするからヨロシク
2020/03/23(月) 00:00:45.66ID:rwJQY27C
お前らこういう時うんこしたくなったらどうしてる?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:01:15.57ID:IrNLRGSc
>>73
うんこくう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:01:24.29ID:vxJCvoGV
>>45
金持ちなら株買うためにドル高だしドル待機がベストじゃないんか?
貧民ならそもそも今はそんな余裕なさそうだし、どこに需要があるかまったくわからないんだが…
俺らみたいなあんま被害のない国の底辺〜中流層に人気なのかな
2020/03/23(月) 00:01:35.92ID:1OEVPqQ8
うんこしながらスキャる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:02:04.94ID:UErB3cAH
それもうオムツにズドンよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:03:08.67ID:goULJlvW
ロングしたら下がってショートしたら上がるんだがそんなぽんぽんポジ変えない方がいいの??
2020/03/23(月) 00:03:29.58ID:M0TSbCw0
尻穴をガムテープで固定
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:03:51.02ID:UErB3cAH
下がるときにロングして上がるときショートしてるの間違い
2020/03/23(月) 00:04:03.20ID:rwJQY27C
みんな便意と戦わずに自然に身を任せてるんやな・・・
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:04:56.52ID:goULJlvW
>>80
どゆこと
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:05:39.10ID:UErB3cAH
6800Sのまま寝るかな
起きたら下がっとるやろ、爆益で爽快な朝になりそうだ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:05:44.80ID:IrNLRGSc
売り強すぎ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:06:34.28ID:/9hudWiz
お前ら適当なことばっか言ってるけどまじあてになんねーな
初心者はここみてトレードすんなよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:07:30.59ID:UErB3cAH
>>82
そのままや
君がロングしたから下がるんじゃない
下がるときにロングに君がしてるんだ
下手なんだよ
2020/03/23(月) 00:08:08.74ID:GkNK+MOR
調子良く下げてたのにヨコヨコされると一気に雲行き怪しくなるね。
下で仕込ませてくれー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:08:29.83ID:bAgD21ZQ
金利予測がやばすぎて上がらないと無理〜
2020/03/23(月) 00:09:35.53ID:ZjNMxjGk
ロングだけを殺すショートかよぉ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:09:41.75ID:goULJlvW
>>86
どうやって決めてるん?
結構ここのみんなも適当ちゃん?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:10:00.10ID:R9rGGVfD
>>83
おい俺!バカな事言ってないで今すぐ利確してドテンロングしとけ!まだ寝てないはずだ!
92しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/23(月) 00:10:25.97ID:T33uJPpZ
下がってきたやん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:11:40.90ID:+j8tj7ji
54万でロングしてからやる事ないんだけど利確するタイミングが難しい
2020/03/23(月) 00:12:13.31ID:9t2ucFIq
ちんこ生まれまくってて笑う
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:12:52.57ID:IrNLRGSc
>>93
すぐそっちいく
待っててね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:13:14.51ID:UErB3cAH
>>90ワイは短期目線だから底と天辺見極めて売買する
30分前の下げで6680L、6780で利確
6780S
寝ショートしよう←今ここ
2020/03/23(月) 00:14:02.10ID:Jc1x36Pk
ビットイン自信に関するニュースでも売りネタは事欠かない。
次回の採掘難易度が大きく下がる。マイナス20%前後はこれまでの最高規模。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:14:48.60ID:+j8tj7ji
>>95
それくらい動いてくれた方が楽しい
2020/03/23(月) 00:15:57.00ID:2916Sj+W
未来からきました上ですねー
2020/03/23(月) 00:17:52.77ID:rwJQY27C
ショートはめ込み中にもみえるなぁ
かといってロングいれたくないからあがってS
2020/03/23(月) 00:19:40.91ID:Y7ud/v3q
買い圧は弱いが売りはショート主体且つリミットぎりぎりって感じだろうか?
わかんねえから眠剤入れて寝る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況