Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584804957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2741【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:38:56.91ID:9jXcFcNk2しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 22:48:59.09ID:u2MUvFmg >>1
ありがとう!
ありがとう!
4承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:32:58.18ID:iVRdwIUa まぁこういう日もあるよ。
2020/03/22(日) 23:33:30.10ID:GJ0aaopo
騙し下げからのロケット来そうだな
6承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:33:35.39ID:1+AqRPpE 予言の書、確認中
7承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:34:19.53ID:ib6sO7Sg 665000割れたら昨日反発した65万でどうなるかって感じかな
2020/03/22(日) 23:34:34.19ID:dk5+oeap
これほるやつだわ
9承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:34:45.13ID:xOiOTiDy >>7
先ほどちょっと割れたよ
先ほどちょっと割れたよ
11承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:34:48.80ID:txdOumfT おっつー。
とりあえず今は下がるようにしか見えないな。
とりあえず今は下がるようにしか見えないな。
12承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:35:40.20ID:xOiOTiDy お前らが下下言うって事は…
2020/03/22(日) 23:35:45.88ID:ZgMZGJZY
オリンピック中止であがる?下がる?
2020/03/22(日) 23:35:49.17ID:6HU2F+lH
GMOコインとbitFlyerで現物を買ってみたわ。 |ω•`)
16承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:36:12.73ID:xOiOTiDy >>14
いいね。何枚買ったの?
いいね。何枚買ったの?
17承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:36:45.62ID:6ZVk5kde 下げる気ないなこれ
18承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:37:40.11ID:UBxLydSq どうせ垂れるんでしょ?感がすごい
19承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:38:05.54ID:1+AqRPpE 予言、凄いわ
20承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:38:19.95ID:K1MclyFP 朝まで6750付近うろうろだな
2020/03/22(日) 23:39:14.40ID:RuKk7Csr
奈落だよ
分足見るのやめなよ
分足見るのやめなよ
22承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:39:54.58ID:1+AqRPpE 3分足見てみ
23承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:40:16.36ID:5DgU+FHM すごい…
いまだに現物買うひといるんだ…
教科書だけの話かと、おもってた
いまだに現物買うひといるんだ…
教科書だけの話かと、おもってた
2020/03/22(日) 23:41:05.30ID:dk5+oeap
あがるいってた教科書マンどうなった?
2020/03/22(日) 23:41:05.58ID:6z4V4YdP
4時間足の
これからドカンと落ちますよー!
感が半端ない
これからドカンと落ちますよー!
感が半端ない
2020/03/22(日) 23:43:10.67ID:Yh1rWGS5
ファウンディングは意地でもプラスにしないつもりだが、これは掘るよなあ。
明日市場がクラッシュするの判ってるのに買いに向かえるはずもなく。
明日市場がクラッシュするの判ってるのに買いに向かえるはずもなく。
28承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:43:42.47ID:1+AqRPpE スクショ撮って検証するわ
29承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:43:53.78ID:nzbZe5or ダウが落ちまくってる間耐えたが
そろそろ限界きてるのかもな
そろそろ限界きてるのかもな
30承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:44:06.51ID:ib6sO7Sg うんこ食べるって言った人どこいった?
31承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:44:07.46ID:txdOumfT >>25
教科書マン登場から順調に下げてるから焼かれて退場な。上がるどころか、下げても鬼リバするみたいな事言ってたから。
教科書マン登場から順調に下げてるから焼かれて退場な。上がるどころか、下げても鬼リバするみたいな事言ってたから。
2020/03/22(日) 23:44:17.94ID:RuKk7Csr
5400ドルまではすぐ落ちるよ
奈落の入り口にいくぞ
奈落の入り口にいくぞ
2020/03/22(日) 23:44:36.15ID:6z4V4YdP
ロンガー元気ないな
みんな焼かれたか
みんな焼かれたか
2020/03/22(日) 23:45:17.54ID:WU7WSw4p
普通に落ちるな
ショートしにくい感じがまた
ショートしにくい感じがまた
2020/03/22(日) 23:45:22.78ID:i87FOk0m
さよならなのだ…
37承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:46:44.36ID:yEyxTHGo 下がるぞ!つかまれ!
2020/03/22(日) 23:47:30.60ID:6z4V4YdP
ロンガー押し目だぞ
39しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 23:47:45.96ID:u2MUvFmg あらら
40承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:47:47.77ID:K1MclyFP 下がらんのだよなー
6750まで戻るぞ
6750まで戻るぞ
41承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:47:55.88ID:6E95aH7H 緩和やら給付金で金をジャブジャブしてるから、コロナ収束すればインフレが来てビットコイン爆上げって言われてるけど
イタリアなんか仕事クビになって来月の家賃も払えず、経済止まってて探す仕事自体ないし、っていうか隣の家も死んじまった…みたいな感じじゃん
イタリアに限らず欧州とアメリカも失業ラッシュで、中国も見栄張ってるけど絶対失業率やばいよね
仮想通貨どころか株ですら買う余裕なんてないような気がするんだけど、BTCはなんで買いなの?
イタリアなんか仕事クビになって来月の家賃も払えず、経済止まってて探す仕事自体ないし、っていうか隣の家も死んじまった…みたいな感じじゃん
イタリアに限らず欧州とアメリカも失業ラッシュで、中国も見栄張ってるけど絶対失業率やばいよね
仮想通貨どころか株ですら買う余裕なんてないような気がするんだけど、BTCはなんで買いなの?
42承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:48:08.74ID:KnbmvWiU チャート見る限り どっからどうみても下げ
43承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:48:45.15ID:yEyxTHGo >>27
日本の株価に連動して、売りが増えてビットの価格が下がるってこと?
日本の株価に連動して、売りが増えてビットの価格が下がるってこと?
44承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:49:14.47ID:ibvV0zMN 6000ドル防衛隊でるか?
46承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:50:04.80ID:UBxLydSq ここで煽られて6300付近から捕まってる人多そうw
2020/03/22(日) 23:50:12.30ID:BcvpZOvd
10分足のすごいことw
2020/03/22(日) 23:50:32.49ID:i87FOk0m
@10分
49承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:50:33.21ID:ib6sO7Sg 防衛隊しぶてぇ
50承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:51:04.16ID:0Tfmeh5g 買い増し成功
2020/03/22(日) 23:51:07.21ID:OwZNOGzX
今日はE難度だわ
プラスの内にやめとくか
プラスの内にやめとくか
2020/03/22(日) 23:51:34.71ID:VHTMRkNt
0:00分、来るぞ
2020/03/22(日) 23:52:39.00ID:Yh1rWGS5
2020/03/22(日) 23:53:03.88ID:6z4V4YdP
戻り売りオンリーで1枚スキャで6万も儲けたわ
一日無駄にしたけどな
ていうか退場者多すぎて1枚でもわりなて捌かれないこと多い
一日無駄にしたけどな
ていうか退場者多すぎて1枚でもわりなて捌かれないこと多い
56承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:53:32.96ID:txdOumfT 今日は教科書マンに、1分逆三男、ダウ爆買いアウトローまでいて楽しかったな。
2020/03/22(日) 23:53:40.14ID:OwZNOGzX
65万までは落ちると思ってたけど、ここでもたもたしてる内に昇龍拳しそうで怖いわ
2020/03/22(日) 23:54:52.64ID:OwZNOGzX
しょうもな
60承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:54:59.06ID:ibvV0zMN 1時間足のデッドクロスは半分
4時間足のデッドクロスは8割成功する
今回の4時間はデッドするから、確率的には下げだが
オレの予想は外れるから昇竜拳やー
4時間足のデッドクロスは8割成功する
今回の4時間はデッドするから、確率的には下げだが
オレの予想は外れるから昇竜拳やー
61承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:55:43.41ID:UvokLoqa このわけ分からん相場でスキャで利益出るのすごいな
2020/03/22(日) 23:56:01.49ID:Y5PEyT+d
もう少し強く売られると思ったが、堅いかもしんにゃい
63承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:56:22.22ID:G83a1Wj0 >>54
当たり前やろ 世界恐慌始まるってのに実態のない仮想通貨なんかゴミやろ やっぱ一番は現ナマよ 金融資産をみな自国通貨かドルにしてんだよ よって仮想通貨は大暴落だわ
当たり前やろ 世界恐慌始まるってのに実態のない仮想通貨なんかゴミやろ やっぱ一番は現ナマよ 金融資産をみな自国通貨かドルにしてんだよ よって仮想通貨は大暴落だわ
2020/03/22(日) 23:56:36.27ID:dk5+oeap
昇竜拳からの全もかな
65承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:57:04.45ID:66AzC4js もう見てらんない寝る
出川逃げろ
出川逃げろ
2020/03/22(日) 23:58:05.30ID:/fExnipe
結局6900-6400のレンジかよ
6400に戻るぞー
6400に戻るぞー
2020/03/22(日) 23:58:45.07ID:BcvpZOvd
2段ロケットだろうから、一旦リバってからの朝方ズドンっぽい気がする
4時間足まだ広がりすぎてるような。。。
4時間足まだ広がりすぎてるような。。。
69承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:59:26.94ID:1+AqRPpE 予言書マジ凄え、この後絶望へ、、
70コロナ組
2020/03/22(日) 23:59:33.25ID:gCtvPtrN N字波動取って上昇
71承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:59:37.00ID:+c6dtNT5 これ、切り上がってるから
三尊否定からの逆三尊だわ
三尊否定からの逆三尊だわ
2020/03/23(月) 00:00:24.95ID:M0TSbCw0
62万でフルレバロングするからヨロシク
2020/03/23(月) 00:00:45.66ID:rwJQY27C
お前らこういう時うんこしたくなったらどうしてる?
74承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:01:15.57ID:IrNLRGSc >>73
うんこくう
うんこくう
75承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:01:24.29ID:vxJCvoGV >>45
金持ちなら株買うためにドル高だしドル待機がベストじゃないんか?
貧民ならそもそも今はそんな余裕なさそうだし、どこに需要があるかまったくわからないんだが…
俺らみたいなあんま被害のない国の底辺〜中流層に人気なのかな
金持ちなら株買うためにドル高だしドル待機がベストじゃないんか?
貧民ならそもそも今はそんな余裕なさそうだし、どこに需要があるかまったくわからないんだが…
俺らみたいなあんま被害のない国の底辺〜中流層に人気なのかな
2020/03/23(月) 00:01:35.92ID:1OEVPqQ8
うんこしながらスキャる
77承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:02:04.94ID:UErB3cAH それもうオムツにズドンよ
78承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:03:08.67ID:goULJlvW ロングしたら下がってショートしたら上がるんだがそんなぽんぽんポジ変えない方がいいの??
2020/03/23(月) 00:03:29.58ID:M0TSbCw0
尻穴をガムテープで固定
80承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:03:51.02ID:UErB3cAH 下がるときにロングして上がるときショートしてるの間違い
2020/03/23(月) 00:04:03.20ID:rwJQY27C
みんな便意と戦わずに自然に身を任せてるんやな・・・
82承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:04:56.52ID:goULJlvW >>80
どゆこと
どゆこと
83承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:05:39.10ID:UErB3cAH 6800Sのまま寝るかな
起きたら下がっとるやろ、爆益で爽快な朝になりそうだ
起きたら下がっとるやろ、爆益で爽快な朝になりそうだ
84承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:05:44.80ID:IrNLRGSc 売り強すぎ
85承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:06:34.28ID:/9hudWiz お前ら適当なことばっか言ってるけどまじあてになんねーな
初心者はここみてトレードすんなよ
初心者はここみてトレードすんなよ
86承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:07:30.59ID:UErB3cAH2020/03/23(月) 00:08:08.74ID:GkNK+MOR
調子良く下げてたのにヨコヨコされると一気に雲行き怪しくなるね。
下で仕込ませてくれー
下で仕込ませてくれー
88承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:08:29.83ID:bAgD21ZQ 金利予測がやばすぎて上がらないと無理〜
2020/03/23(月) 00:09:35.53ID:ZjNMxjGk
ロングだけを殺すショートかよぉ
90承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:09:41.75ID:goULJlvW91承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:10:00.10ID:R9rGGVfD >>83
おい俺!バカな事言ってないで今すぐ利確してドテンロングしとけ!まだ寝てないはずだ!
おい俺!バカな事言ってないで今すぐ利確してドテンロングしとけ!まだ寝てないはずだ!
92しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/23(月) 00:10:25.97ID:T33uJPpZ 下がってきたやん
93承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:11:40.90ID:+j8tj7ji 54万でロングしてからやる事ないんだけど利確するタイミングが難しい
2020/03/23(月) 00:12:13.31ID:9t2ucFIq
ちんこ生まれまくってて笑う
95承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:12:52.57ID:IrNLRGSc96承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:13:14.51ID:UErB3cAH2020/03/23(月) 00:14:02.10ID:Jc1x36Pk
ビットイン自信に関するニュースでも売りネタは事欠かない。
次回の採掘難易度が大きく下がる。マイナス20%前後はこれまでの最高規模。
次回の採掘難易度が大きく下がる。マイナス20%前後はこれまでの最高規模。
98承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:14:48.60ID:+j8tj7ji >>95
それくらい動いてくれた方が楽しい
それくらい動いてくれた方が楽しい
99しょしんしゃ1L
2020/03/23(月) 00:15:57.00ID:2916Sj+W 未来からきました上ですねー
100承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:17:52.77ID:rwJQY27C ショートはめ込み中にもみえるなぁ
かといってロングいれたくないからあがってS
かといってロングいれたくないからあがってS
101承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:19:40.91ID:Y7ud/v3q 買い圧は弱いが売りはショート主体且つリミットぎりぎりって感じだろうか?
わかんねえから眠剤入れて寝る
わかんねえから眠剤入れて寝る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- (´・ω・`)底辺ブルーカラーだけど今年からヘルメットにもファンが付いたから涼しい