中国も社保減免とか失業保険条件緩和とかしてるし、やっぱ余裕なさそうに見える
売り煽りじゃないけど、ちとこれで買う理由が本当にわからねえ
インフレだって2年とか3年でいきなり+100%になったりするわけじゃないっしょ
日本なんか十何年も緩和しまくったのにインフレしてないし
まさか半減期期待?
それも流通量で考えると風呂釜に水を2滴落とすか1滴落とすかくらいの違いしかないと数字的には思うんだけど

けどtwitter見てると結構買ってる人いるし、俺の考え方がどっか根本的に間違ってるのかな