Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2739【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584766567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2740【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:35:57.09ID:6E95aH7H2020/03/22(日) 01:54:20.72ID:XSe9AY9M
(´・ω・`)こっち?
2020/03/22(日) 06:42:03.13ID:Yoeh/gEe
こりゃ6500〜6000のレンジだな
2020/03/22(日) 12:07:02.60ID:hBTdw8C7
教科書マソ大先生を信じろ
2020/03/22(日) 15:18:17.62ID:i87FOk0m
たておつ
2020/03/22(日) 15:19:35.60ID:mxIyhOQX
ムムム
2020/03/22(日) 15:20:08.56ID:i87FOk0m
つえー形だし普通なら普通に戻しそうだけどさて
8承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:20:24.23ID:UBxLydSq この10500つついてた時みたいなカチカチの壁よ
9承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:21:48.12ID:lBOyNIc8 ここでガツーンと落としたら、ホント最低コインだなw
10承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:22:03.47ID:u974mky0 ここ耐えないとまた300ドルさがるでええ
11承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:22:12.06ID:PCD17e7U 月曜のダウは
12コロナ組
2020/03/22(日) 15:22:33.41ID:oucBmJwD >>1
乙
乙
13承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:22:49.26ID:u974mky0 微妙なダブルトップだが果たして?
14承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:23:14.08ID:sv8/Eee5 お前ら何回騙し下げに踊らされるんだよ
15コロナ組
2020/03/22(日) 15:24:21.35ID:oucBmJwD まー店が1番儲かるんだな
カジノもチップに変える時手数料取るしゼロサムゲームで生き残るのは至難の技だ
カジノもチップに変える時手数料取るしゼロサムゲームで生き残るのは至難の技だ
16承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:25:07.73ID:IoTMN5oX 硬いな〜
17承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:25:51.51ID:PCD17e7U 騙されて退場するんだから
毎回違うひとなんでしょ
毎回違うひとなんでしょ
18承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:27:28.47ID:Tegiwpis もうちょい上げて落ちねーのかよってショート損切りさせてから落ちるんだろうな
2020/03/22(日) 15:28:06.69ID:E80KipE6
>>15
ルーレットで店が利益出す理由聞いてるのにルーレットに関係ない手数料持ち出してルーレットで利益出る理由言えないとわwwww
このまま聞いてもディーラーの腕とか言い始めそうだわwwww
手数料無し完全初心者が目隠しで玉投げて赤と黒しかかけれなかったらカジノ側と客どっちが勝つか理由付けて説明してみろよwww
ルーレットで店が利益出す理由聞いてるのにルーレットに関係ない手数料持ち出してルーレットで利益出る理由言えないとわwwww
このまま聞いてもディーラーの腕とか言い始めそうだわwwww
手数料無し完全初心者が目隠しで玉投げて赤と黒しかかけれなかったらカジノ側と客どっちが勝つか理由付けて説明してみろよwww
20承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:31:33.09ID:K1MclyFP あっ
2020/03/22(日) 15:31:37.31ID:sAZv6cd0
コロナのガキちょーウザいわwwwwwwwwwwww
22承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:32:14.02ID:sv8/Eee5 あっ、。
23承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:32:33.99ID:t/aJcXV/ ショートうたったわ
2020/03/22(日) 15:32:50.20ID:46H80/HL
あっ…
25承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:32:59.76ID:K1MclyFP 暴落や
どこまで落ちるか見ものだな
どこまで落ちるか見ものだな
2020/03/22(日) 15:33:00.00ID:E80KipE6
この前のいたプロギャンブラーとかコテつけてた奴と同等の知能だわwww
頭既にコロナに感染してんぞwwww
頭既にコロナに感染してんぞwwww
27承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:33:14.89ID:oucBmJwD >>19
おっと!そこにまた大数の法則が当てはまるんだよ 確率の収束には無限に時間がかかるよって
何千回も勝負した場合は資金力と時間のあるカジノ側が圧倒的に有利 トイレットペーパー屋さんでも勝てない
ただ一回限りの勝負だと50%のリスクだ
おっと!そこにまた大数の法則が当てはまるんだよ 確率の収束には無限に時間がかかるよって
何千回も勝負した場合は資金力と時間のあるカジノ側が圧倒的に有利 トイレットペーパー屋さんでも勝てない
ただ一回限りの勝負だと50%のリスクだ
28承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:33:31.02ID:t/aJcXV/ 高金利で相当貯められたろ
6400上定着できんならおちるだけよ
6400上定着できんならおちるだけよ
29承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:33:31.24ID:M5mGhFTi ダウが再開する明日までにみんなとりあえず利確するから今日はここから下がってくでしょ。
2020/03/22(日) 15:33:44.27ID:0SmJ6eY1
調整の範囲やろ
流れまで変えるガラになるかどうか
流れまで変えるガラになるかどうか
2020/03/22(日) 15:34:20.39ID:QAyR5Ktx
前スレの英語教科書先生によれば今日は上か下だぞ
2020/03/22(日) 15:34:40.25ID:dk5+oeap
今日は落ちる、上がるわけがないって午前中に言ってた連中どうなった?
33承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:34:49.49ID:t/aJcXV/ このまま月曜日開けたら5900ドルに窓開くしな
34承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:35:30.30ID:laYfatP9 昇るようにしか見えないけど?素人だけど
2020/03/22(日) 15:35:51.57ID:rI9doVOH
チャートは上だな
36承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:36:57.80ID:ibvV0zMN オレがロングはいったから安心しろ
2020/03/22(日) 15:38:13.82ID:E80KipE6
>>27
なんで資金力出るんだよwwwww
ルーレットの勝つ理由ひとつも出てないぞwwww
カジノ側はパチ屋と一緒で客の数だけ試行回数増やせて確率に近付けるから成り立ってんだよw
まず早くルーレットでカジノ側が勝つ理由言ってみろよ?wwwww
パチ屋と違って設定ないからなwwww
湿度とか水平とか言うなよwwwww
なんで資金力出るんだよwwwww
ルーレットの勝つ理由ひとつも出てないぞwwww
カジノ側はパチ屋と一緒で客の数だけ試行回数増やせて確率に近付けるから成り立ってんだよw
まず早くルーレットでカジノ側が勝つ理由言ってみろよ?wwwww
パチ屋と違って設定ないからなwwww
湿度とか水平とか言うなよwwwww
38コロナ組
2020/03/22(日) 15:38:20.02ID:oucBmJwD 簡単に言えば大勝ちしたら二度とやるな
ギャンブル依存症になったら負け
なったら病院に行くと治る
ギャンブル依存症になったら負け
なったら病院に行くと治る
2020/03/22(日) 15:40:16.19ID:0630OFLy
アメリカの220兆円の経済対策が決定したから
月曜日のダウは爆上げ確定やで
月曜日のダウは爆上げ確定やで
40承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:40:34.98ID:LivVIRzO 75を越えたら凄いコトになりそう…
明日のダウなんて関係なく。
ワクワク
明日のダウなんて関係なく。
ワクワク
42コロナ組
2020/03/22(日) 15:40:57.00ID:oucBmJwD >>37
単純にギャンブル依存症にして勝ち逃げさせないから
単純にギャンブル依存症にして勝ち逃げさせないから
44コロナ組
2020/03/22(日) 15:42:00.37ID:oucBmJwD >>41
今日も負けたんですね 分かりますよ
今日も負けたんですね 分かりますよ
45コロナ組
2020/03/22(日) 15:43:10.41ID:oucBmJwD >>43
知能は低いが知的障がい者ではない
知能は低いが知的障がい者ではない
47承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:43:49.81ID:LivVIRzO このじわ上げは買いを誘ってるように見えなくもない。怖いよー
49コロナ組
2020/03/22(日) 15:45:19.29ID:oucBmJwD さー今夜も動きますよー儲けどきを逃すなー
時は金なり
時は金なり
50承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:45:24.25ID:u974mky0 朝の高値越えて明確に安定しないとな
今はいつはしご外されてもおかしくない状況
今はいつはしご外されてもおかしくない状況
51承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:49:17.17ID:K1MclyFP あかん、眠いわ
寝ショートしよ
どうせもう上がらんし
寝ショートしよ
どうせもう上がらんし
2020/03/22(日) 15:51:42.94ID:dk5+oeap
三尊否定されてて下っていうのもお菓子
53承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:52:34.12ID:sAZv6cd0 >>42
現物持ちで毎日分足見て張り付いてるお前の方が病気だわwwwwwwwwwwww
現物持ちで毎日分足見て張り付いてるお前の方が病気だわwwwwwwwwwwww
54コロナ組
2020/03/22(日) 15:53:07.06ID:oucBmJwD オリンピックバブル来るな これは
55承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:53:29.61ID:fMqIi8fV まーたアホになって買えば良い相場かよ
56コロナ組
2020/03/22(日) 15:54:15.64ID:oucBmJwD >>53
同じだろw
同じだろw
57承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:55:05.07ID:sAZv6cd0 >>44
お前少し黙ってろやwwwwwwwwwwwwwwww
お前少し黙ってろやwwwwwwwwwwwwwwww
58コロナ組
2020/03/22(日) 15:55:31.88ID:oucBmJwD >>57
暇なんだわ
暇なんだわ
2020/03/22(日) 15:56:13.30ID:E80KipE6
60承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:56:39.64ID:YNlLYcd/ ようやく来たか…
61承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:56:42.11ID:BWg3VNfv 日足が昨日一昨日と同じように十字になる気してきたからロング逃げたわ😢6000ドルくらいまではあるんじゃないかな
62承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:57:24.29ID:YNlLYcd/ ここはマジレスすると?ショートかなあ。…
63コロナ組
2020/03/22(日) 15:57:30.51ID:oucBmJwD >>59
悪いがオレも人生一代勝負してるんだ
悪いがオレも人生一代勝負してるんだ
64承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:58:50.58ID:UBxLydSq 前2日の日足上下均等くらいで十字になってて綺麗やな
65承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:58:53.03ID:u974mky0 散々期待させて墜落しようとしとるなw
まあこのゴミなんてもう全く信用してないけどな
まあこのゴミなんてもう全く信用してないけどな
66承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:58:57.23ID:sAZv6cd0 >>63
病気やんwwwwwwwwwwww
病気やんwwwwwwwwwwww
69コロナ組
2020/03/22(日) 15:59:56.21ID:oucBmJwD70承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:00:23.89ID:0Tfmeh5g 70万を死守せよ
71承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:00:44.53ID:sAZv6cd072コロナ組
2020/03/22(日) 16:01:00.66ID:oucBmJwD 半減期 オリンピックで爆アゲだぜー上げ揚げ
2020/03/22(日) 16:01:09.03ID:bUQQmfFl
甘い!蜜の味〜
74承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:01:18.22ID:VHSuYn43 【次章】巨大三尊登場
75コロナ組
2020/03/22(日) 16:02:49.10ID:oucBmJwD >>71
1000万で20枚だ確定申告は知らん200万位?
1000万で20枚だ確定申告は知らん200万位?
76承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:04:02.55ID:RH6OXL6r 出来高ない中での上げだったし、下だろ。ダウも下落してるし。
77承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:04:12.27ID:u974mky0 >>74
まだ三尊完全に否定してるわけじゃないからね、いつ落ちるかわからん
まだ三尊完全に否定してるわけじゃないからね、いつ落ちるかわからん
78コロナ組
2020/03/22(日) 16:04:45.70ID:oucBmJwD 500万儲かったら良しだな
79承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:05:18.88ID:OTp9yXRK 80万で売るとかもったいない
将来最低1000万は超えるのに
将来最低1000万は超えるのに
2020/03/22(日) 16:05:39.92ID:dk5+oeap
3回下試してさがってないから上
81コロナ組
2020/03/22(日) 16:06:27.77ID:oucBmJwD82承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:07:03.74ID:sAZv6cd02020/03/22(日) 16:07:44.24ID:Y8+qLoAb
こっからはほんと材料と大口次第になっちゃうかね
84コロナ組
2020/03/22(日) 16:08:09.53ID:oucBmJwD >>82
勘違いしてないか50万の時に20枚買ったんだよ
勘違いしてないか50万の時に20枚買ったんだよ
85しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 16:08:42.77ID:DNR3DLML 上かあ?
86承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:12:01.34ID:sAZv6cd0 >>84
いや50枚と言ってたでwwwwwwwwwwww
いや50枚と言ってたでwwwwwwwwwwww
87承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:12:05.08ID:YNlLYcd/ はー…
ようやく来たか
ようやく来たか
88承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:12:22.18ID:u974mky0 はいゴミー
89コロナ組
2020/03/22(日) 16:13:01.61ID:oucBmJwD90承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:14:03.68ID:+W3qjKoM ビットフライヤーここ2日くらい注文失敗多すぎて酷い
91承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:14:57.43ID:sAZv6cd0 >>84
お前原発の除染作業員だっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前原発の除染作業員だっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:15:27.33ID:BWg3VNfv 5980辺りで指して待ってます🙂
93コロナ組
2020/03/22(日) 16:16:12.76ID:oucBmJwD >>91
そうだぜ 今辞めたけど 体張って貯めた金だ
そうだぜ 今辞めたけど 体張って貯めた金だ
94承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:17:31.55ID:LWvVMdXG 何回も上抜け失敗でナイアガラくるぞ
95コロナ組
2020/03/22(日) 16:17:46.01ID:oucBmJwD 最高だったぜ!昔は風呂場に何百人の本職が居た
96承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:17:54.61ID:u974mky0 無慈悲な糞コインやなほんまw
97承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:19:28.85ID:4VPPPa6p 今からは売りで稼ぐ時間ですか?
98承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:20:00.43ID:VHSuYn43 なぜせっかく上げたのに下げているか?
素人が多いので俺が教えておいてやるよ
この辺でたらふく買った奴を
4月中旬からの1ヶ月間
35〜40万円レンジの中で締め上げ
奪い取るのが大口の狙いだからな!
安い、上がる〜とか言って現物買うなよ、
後で恐怖で泣くぞ、、
素人が多いので俺が教えておいてやるよ
この辺でたらふく買った奴を
4月中旬からの1ヶ月間
35〜40万円レンジの中で締め上げ
奪い取るのが大口の狙いだからな!
安い、上がる〜とか言って現物買うなよ、
後で恐怖で泣くぞ、、
99承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:21:53.85ID:lBOyNIc8 下げると思うけどなー
サンデーダウも下げてるよ
サンデーダウも下げてるよ
100承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:22:02.13ID:lzkL3PhO うああああああああああああああああああ
いなごしたああああああああああああああ
いなごしたああああああああああああああ
101コロナ組
2020/03/22(日) 16:22:55.03ID:oucBmJwD おーバーゲンセール来てるわ
102承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:24:01.78ID:hBTdw8C7 エアーコロナ組、設定をちゃんとして出直してこい!!
103承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:24:06.26ID:0Tfmeh5g びびりの6300のストプは狩ったし後は上がるだけだー
104承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:25:10.72ID:4VPPPa6p ありがとうございます!
初心者なので売りとか買いとかよく分かりませんがとりあえずポチってみますー
初心者なので売りとか買いとかよく分かりませんがとりあえずポチってみますー
105コロナ組
2020/03/22(日) 16:26:34.82ID:oucBmJwD >>104
現物は寝てるだけでいいよー
現物は寝てるだけでいいよー
106承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:27:06.66ID:4VPPPa6p レバレッジ?ってやつです!
107コロナ組
2020/03/22(日) 16:27:50.16ID:oucBmJwD >>106
界王拳使ったら無敵
界王拳使ったら無敵
108承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:29:03.82ID:4VPPPa6p 一回◯ねってことですかね笑
109承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:29:57.81ID:fMqIi8fV おまえらの言う事当たらんやん
110コロナ組
2020/03/22(日) 16:32:10.86ID:oucBmJwD >>108
そんな事ないよー少ない額でやればいいじゃん
そんな事ないよー少ない額でやればいいじゃん
111承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:33:33.92ID:Z/xcAcGi >>104
買いは上がるっていう予想で上がると儲かる。売りはその逆で下がると儲かる。レバレッジは日本の取引所なら証拠金の4倍まで注文できる。
(例 証拠金10000円入れたら単純に40000円まで
分からないことがあったらプロの俺に聞け。仮想通貨歴は3ヵ月だ。
買いは上がるっていう予想で上がると儲かる。売りはその逆で下がると儲かる。レバレッジは日本の取引所なら証拠金の4倍まで注文できる。
(例 証拠金10000円入れたら単純に40000円まで
分からないことがあったらプロの俺に聞け。仮想通貨歴は3ヵ月だ。
112承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:40:28.45ID:4VPPPa6p あ、いや界王様のとこ行くなら地獄行かないとって笑
赤い線が上まで行ったら青いボタン、青い線が下まで行ったら赤いボタンって聞きました!
赤い線が上まで行ったら青いボタン、青い線が下まで行ったら赤いボタンって聞きました!
113承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:41:17.37ID:4VPPPa6p めっちゃ上がってますねー
損切りって額で決めた方がいいですか?
損切りって額で決めた方がいいですか?
114承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:42:39.20ID:dp/3e9w6 3000ドルまで必ず落ちる
ショート一択
ショート一択
115承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:44:48.75ID:+W3qjKoM116承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:45:01.56ID:LWvVMdXG 今朝の高値上抜けで損切りでショートしとけばいい。
117承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:45:54.48ID:aRt8SWr0 >>114
その根拠は?
その根拠は?
118承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:48:29.90ID:AbAJD8Tc >>93
福島のどこ行ってたんや?wwwwwwwwwwww
福島のどこ行ってたんや?wwwwwwwwwwww
120承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:50:03.88ID:OHa0zs1f 6690ロング、はやく利確したい・・・
121承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:51:39.25ID:6yo5z265 6970ショートなんですけどまだ様子見ますよね?
123承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:55:59.90ID:K6r9ROfk 底値は上がって来てるから一週間ロング放置するかな
124承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:56:27.77ID:UvokLoqa 70万ロングイン
125承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:57:15.28ID:oucBmJwD126承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:57:53.58ID:AbAJD8Tc >>125
さいたまやwwwwwwwwwwww
さいたまやwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:58:02.39ID:UYsS5F4J 6387L 助かりますか?
128コロナ組
2020/03/22(日) 16:58:39.49ID:oucBmJwD >>126
あー飛んで埼玉やな
あー飛んで埼玉やな
129承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:59:31.82ID:u974mky0 仮想通貨に手を出した者の9割は退場して資産を減らしてる
ここもみるみる減っていった
コテハンつけてるやつもほぼ全員死んでる
ここもみるみる減っていった
コテハンつけてるやつもほぼ全員死んでる
130承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:59:35.49ID:FWV8L9P+131承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:59:51.86ID:dk5+oeap ビットコイン0円になる夢みた
132承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:59:54.26ID:Tegiwpis ショートならまだしもロング入るのはほんとリスクあるよね
133コロナ組
2020/03/22(日) 17:00:25.97ID:oucBmJwD >>129
マジで?難関やな
マジで?難関やな
134承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:00:54.70ID:AbAJD8Tc >>93
まだ福島は除染しとるのか?wwwwwwwwwwww
まだ福島は除染しとるのか?wwwwwwwwwwww
135コロナ組
2020/03/22(日) 17:02:15.40ID:oucBmJwD136承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:06:07.32ID:AbAJD8Tc >>135
そんなや笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
そんなや笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
137コロナ組
2020/03/22(日) 17:06:07.44ID:oucBmJwD 元経営者 や 株で失敗した人一杯居てたぞ
138承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:08:38.56ID:bBcmVwnJ 下がると思ってるんだけどオレがおかしいの?
139承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:09:26.37ID:0Tfmeh5g 時限爆弾を解体せよ!
140承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:09:40.89ID:CeXOup15 上向きおちんちん三尊来てるから下がるよ。右脇腹あたりまで
141承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:10:01.30ID:+VB+WUYJ NGしかいない
142承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:10:47.67ID:0DksoGRx 奈落にいくぞ
もっと買えよ
もっと買えよ
143承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:11:15.67ID:AbAJD8Tc144コロナ組
2020/03/22(日) 17:11:29.76ID:oucBmJwD そのうち100万目指しそう
145コロナ組
2020/03/22(日) 17:12:59.07ID:oucBmJwD >>143
株難しそう
株難しそう
146承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:14:17.69ID:Sjiabtaz インチキテザーに買い支えられたこの価格。
いつまで維持できるのか…
オレには分からん。
いつまで維持できるのか…
オレには分からん。
147承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:14:22.30ID:1+AqRPpE これから市場に金が入ってこなくなるから、
大口だけでしばらくここまで上がるはずも無い
むしろ彼らの売りが先行するだろうしね
これから海外の取引所なんて急な閉鎖もあるだろうし
マジにBTCがセリクラで無価値になる可能性もある。
4月はこんな話題が続くだろう。俺は耐えられない。
みな悲惨な最期を迎えないようにな、
俺は今日バイナンスを抜けて、日本円に出金した。
まあ、だいぶ損したけどね、経済やばい
長文うざいね、Bye
大口だけでしばらくここまで上がるはずも無い
むしろ彼らの売りが先行するだろうしね
これから海外の取引所なんて急な閉鎖もあるだろうし
マジにBTCがセリクラで無価値になる可能性もある。
4月はこんな話題が続くだろう。俺は耐えられない。
みな悲惨な最期を迎えないようにな、
俺は今日バイナンスを抜けて、日本円に出金した。
まあ、だいぶ損したけどね、経済やばい
長文うざいね、Bye
148承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:14:23.25ID:aRt8SWr0 >>144
いくらで利確するつもり?
いくらで利確するつもり?
149承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:15:40.56ID:YNlLYcd/ >>126
さいたま市?
さいたま市?
150コロナ組
2020/03/22(日) 17:15:52.52ID:oucBmJwD >>148
80万位から利確していくつもりさ
80万位から利確していくつもりさ
151承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:16:54.18ID:xDjOd+Ci しょしんしゃは何の修正してるんだ?
152コロナ組
2020/03/22(日) 17:17:35.18ID:oucBmJwD >>147
またチャンスは来るよ またな
またチャンスは来るよ またな
153承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:19:18.79ID:aRt8SWr0 >>150
利益1000万狙わんの?
利益1000万狙わんの?
154承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:19:28.14ID:YNlLYcd/ ようやくかー
155承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:20:16.25ID:CVjrDWeB ひどいチャートになってきた
大口が売り玉投げてんのかな
大口が売り玉投げてんのかな
156承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:21:12.70ID:+MbtEuaT なんやコロナ組って族が生まれたのか、これは次上がったら売ったほうが良いかもね
157コロナ組
2020/03/22(日) 17:21:14.81ID:oucBmJwD >>153
頭はくれてやるんだ 下の利確は51万円
頭はくれてやるんだ 下の利確は51万円
158承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:22:39.60ID:u974mky0 結局落ちる鬼畜コイン発動w
159承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:23:08.00ID:dg1jKIZX あかん
そっちやない
戻ってこい
さちこぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そっちやない
戻ってこい
さちこぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
160承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:23:44.65ID:dp/3e9w6 ほれきた
ショート一択
ショート一択
161承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:23:51.14ID:oiKe3zMj 魚はくれてやれ(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:23:53.92ID:YNlLYcd/ 各社軒並み売ってる
下がるぞ!
下がるぞ!
163承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:24:22.49ID:KnbmvWiU あれーチャート見るとトレンド転換しちゃって三尊否定し始めてる様に見えるな
こりゃ下か
こりゃ下か
164承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:24:49.87ID:6TxcVsi/ 日曜夕方は下げるケースが多いよな
165承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:24:56.32ID:PtXHv4fm 70万フルレバショート発射
166承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:25:54.75ID:CVjrDWeB あとは6000まで落とせばお仕事完了って感じか
167承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:26:13.70ID:nzbZe5or 4月からどうなるんだろう
五輪の決着はついてるかな
森元のゴリ押しで開催に一票
その後は考えたくない
五輪の決着はついてるかな
森元のゴリ押しで開催に一票
その後は考えたくない
168承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:31:28.92ID:qUZGBx/s >>146
ほんとそれなんだよね
ステーブルコイン発行のインチキなしでここまで反発したならBTCスゲーって話なんだけど、身内でインチキして架空の資金グルグル回してるだけじゃ株や法定通貨に対して恐慌時にどれだけ優位性あるのかわからんよね
ほんとそれなんだよね
ステーブルコイン発行のインチキなしでここまで反発したならBTCスゲーって話なんだけど、身内でインチキして架空の資金グルグル回してるだけじゃ株や法定通貨に対して恐慌時にどれだけ優位性あるのかわからんよね
169承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:31:49.89ID:FV6FZuGq 売ったぜー。ご馳走さま。
10時間30分頃またヤバそう。
下で待ってるよー。
10時間30分頃またヤバそう。
下で待ってるよー。
170承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:33:30.08ID:i87FOk0m 仕手入ったアルトみたいな動き隠そうともしてないよな最近は
171承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:33:58.21ID:m964d3Jg もう前ほど大っぴらにはやれないしなテザー
172コロナ組
2020/03/22(日) 17:34:46.76ID:oucBmJwD さー今夜はどっちに動くんだ デジタルゴールド
173承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:36:51.03ID:koXK5prV フルレバショート!
174承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:39:27.33ID:Av+Px61D いったん6200前後まで下がるな
175承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:43:38.01ID:7jRBAwcT どうせなら59万くらいまで下がってから反発してくれ
176承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:44:03.18ID:dk5+oeap ガラ来そう
177コロナ組
2020/03/22(日) 17:44:43.77ID:oucBmJwD ちょい下げやね
178承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:45:46.01ID:YNlLYcd/ 62まで!お願いします。神様。
179承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:46:31.80ID:YNlLYcd/ でかい売りこい‼
180承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:47:36.82ID:50Q7Weq1 今日は悟りを開いてろくにチャート見てなかったけど完全にレンジだな
181承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:47:44.63ID:UcZJma8m ガラガラうるさいから上がる
買え買えうるさいと落ちる
買え買えうるさいと落ちる
182承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:48:04.83ID:8PprvBgh 過去に類のない爆上げが来る
183承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:48:09.23ID:9E6EyycT 所々変な動きするからはみ出て汚いけどこんな感じ?
https://i.imgur.com/WfhreGn.png
https://i.imgur.com/WfhreGn.png
184承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:48:27.49ID:YNlLYcd/ この流れは下だと思う
6時にもまた下がると思う
6時にもまた下がると思う
185承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:50:09.35ID:YNlLYcd/ >>183
つまりどちら?
つまりどちら?
186承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:50:38.18ID:UcZJma8m このやつがガラとか下がるとか言ってるから上だな
187承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:50:38.49ID:50Q7Weq1 21時上げすると見せかけてめっちゃ売り浴びせてきそうなきがする
それまで寝ておくか
私言いました
それまで寝ておくか
私言いました
189承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:53:18.42ID:YNlLYcd/190コロナ組
2020/03/22(日) 17:53:54.77ID:oucBmJwD レンジレンジ
191承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:54:56.39ID:SxPlPKzC 初心者ですがロングしてみました。
上がって!
上がって!
192承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:54:59.09ID:PCD17e7U 一生レンジでもいいんだけど
193承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:55:13.42ID:Tegiwpis もう下にしか見えないけどこれで上げだしたらもうんからんな
194承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:55:50.99ID:Yoeh/gEe 日足にすると動きがすごすぎるからまだまだレンジだろうな
195承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:57:36.81ID:+VB+WUYJ やたら初心者ですって人多いけど、こんなスレあてにしてポジション決めてたら一瞬で退場するぞ
196承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:58:28.37ID:9E6EyycT197コロナ組
2020/03/22(日) 17:58:35.18ID:oucBmJwD このコインは裏裏をかいてくるぞーーー
気ーつけや
気ーつけや
198承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:01:31.19ID:YNlLYcd/199承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:01:34.30ID:6a4NWfL6 フフフ。大暴落間近。
200承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:02:01.40ID:UcZJma8m201承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:02:43.72ID:YE7m2ggh 帰ってテセウス観ないと!
202コロナ組
2020/03/22(日) 18:03:36.26ID:oucBmJwD 他人なんて当てにするな自分の勘に掛けるんだ
203承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:04:05.38ID:ZMOYFc5+ 下だけど68万あたりで止まる気がする
205承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:05:26.75ID:ZMOYFc5+ なんか14:00ぐらいからわざと買い圧抜いてる気がするなあ
206承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:06:07.13ID:0DksoGRx 奈落だよ
30万まで掘る
30万まで掘る
207承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:06:49.03ID:SxPlPKzC 全然動かんやん
ビットコインはすごく動くんちゃうんけ!
ビットコインはすごく動くんちゃうんけ!
208コロナ組
2020/03/22(日) 18:06:54.48ID:oucBmJwD 半減期オリンピックバブル来てるぞーー
209承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:07:33.97ID:/fExnipe 5500ドルで待ってるぞ
210承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:08:20.05ID:PtXHv4fm 行く行く行く
211承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:08:44.96ID:/xzOptJR 下だな 5000ドルまで
212承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:09:26.80ID:0/FDemIq チャート見りゃ分かるだろ。な、教科書マン!
213承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:09:28.72ID:YNlLYcd/ 売り強くなって来た
214承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:10:02.63ID:IoTMN5oX チャート的には もし このまま下がるとしても大して下がらんハズ
215承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:11:11.51ID:IoTMN5oX むしろ下落からの猛反発を警戒すべき
216承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:13:05.54ID:WU7WSw4p 今は下がるけど深夜に寝ショーターがヤラれるパターンやろ
217承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:13:13.49ID:9E6EyycT218承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:13:14.38ID:PWd8y2JR チャートが分かると13日金曜の暴落やその後の高騰も先読みできるようになりますか?
219承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:13:52.49ID:ZMOYFc5+ ベアトラップに一票
220承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:14:26.60ID:QAyR5Ktx まったく動かないのも困るが個人的にはこのくらいのレンジのほうが堅実に稼げる
221承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:14:29.02ID:UcZJma8m ここのやつらが下下と騒ぎ出したな
222承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:16:05.37ID:SxPlPKzC 初心者のワイが上というだから上がるよ
確信したわ
確信したわ
223承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:16:28.26ID:p3oZD8Fp 3月13日以降の上昇チャネルでサポートされたんか?
224承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:18:49.52ID:9E6EyycT まあどうせインチキして上がるよ
225承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:18:57.43ID:j6B5FsSv 昨日から何連続も三尊が出てると思うのだけど。
226承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:19:12.11ID:RH6OXL6r また換金需要で暴落でしょ。なんでクソコインだけ上がってんのよ。はよいけや。
227承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:20:10.12ID:S9jM4L5x インチキ上げ!インチキ上げ!
ロング!ロング!
猛反発!猛反発!
と、叫んでみる。
かなり負けてるんでね。ごめんよ。
ロング!ロング!
猛反発!猛反発!
と、叫んでみる。
かなり負けてるんでね。ごめんよ。
228承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:20:21.19ID:BM60Bum1 ずっと三尊なんだよビットコは
229コロナ組
2020/03/22(日) 18:20:40.73ID:8+YCbKTE チャートだけ見ると下目指してるわ
230承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:21:15.43ID:Tegiwpis 大衆心理と逆に行くなら上がるけどどうせ下がるんだろ
231承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:24:49.36ID:dF62ylQq 上やろ
232承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:24:53.76ID:RH6OXL6r また、テザーかよ。うっとおしいわ。
234承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:25:42.18ID:AbAJD8Tc 雲の捻れ抜けてストーンやねwwwwwwwwwwww
最近鉄板やねんwwwwwwwwwwww
落ちるでwwwwwwwwwwwwwwww
最近鉄板やねんwwwwwwwwwwww
落ちるでwwwwwwwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:26:03.46ID:Z3T1je4c236コロナ組
2020/03/22(日) 18:27:12.54ID:8+YCbKTE 経済対策効果で爆上げ中
237承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:28:00.43ID:RH6OXL6r238承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:28:48.72ID:fo1cfOt8 金曜まで上がり続けたから何人かいなくなったよねw
240承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:30:43.03ID:zcxqili3 2兆ドルムダに溶かしてトランプ落選に1万ペリカ
241承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:31:39.60ID:Z3T1je4c242承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:33:18.25ID:Z3T1je4c >>237
ああ、すまん場中に発表されてたんやな
ああ、すまん場中に発表されてたんやな
243承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:33:19.57ID:J1gnyFyM 経済対策案が通らなくて失望下げ💫
244承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:33:42.33ID:A/17I0Ib >>241
リアル買ったの?嘘でしょ?嘘だと言って。まだ間に合うよ
リアル買ったの?嘘でしょ?嘘だと言って。まだ間に合うよ
245コロナ組
2020/03/22(日) 18:35:07.81ID:8+YCbKTE 大体の皆の半減期予想価格は100万前後か
今買って損はしなさそう
今買って損はしなさそう
246承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:36:00.07ID:RH6OXL6r247承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:36:37.98ID:Av+Px61D 反転したと見て69.3万でロング入れた
248承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:37:07.79ID:ibvV0zMN 7500ドルは規定路線だから
耐えれないショートは損切り
したほうがいいで
耐えれないショートは損切り
したほうがいいで
249承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:37:08.05ID:SxPlPKzC 早く動けよ
こんなもんなの?ビットコは
こんなもんなの?ビットコは
250承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:37:49.10ID:S6gE2ctB 官製相場はその場しのぎにしかならんよ
253承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:40:04.26ID:Z3T1je4c254承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:40:55.48ID:9E6EyycT >>235
世界の株式市場(2月末上場企業時価総額)だけで46.2兆ドル
今日時点でこの35〜40%がデリバティブのレバレッジ中心に消滅、リーマンショックと同じで元本吹っ飛んで借金だけが残る
さらに今年の世界のGDP昨年85兆ドルが今年は予想で最低でも20%ダウン
消えた金がデカ過ぎてたった2兆ドルじゃ焼け石に水でインフレなんて起き得ないぞ?
世界の株式市場(2月末上場企業時価総額)だけで46.2兆ドル
今日時点でこの35〜40%がデリバティブのレバレッジ中心に消滅、リーマンショックと同じで元本吹っ飛んで借金だけが残る
さらに今年の世界のGDP昨年85兆ドルが今年は予想で最低でも20%ダウン
消えた金がデカ過ぎてたった2兆ドルじゃ焼け石に水でインフレなんて起き得ないぞ?
255承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:41:30.46ID:RH6OXL6r256承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:43:17.51ID:0gJjutxu やっぱトランプってバカなんだなぁって思うわ
本人はともかくとしてもブレーンも無能
本人はともかくとしてもブレーンも無能
257コロナ組
2020/03/22(日) 18:43:34.49ID:8+YCbKTE 今日は上だな
258承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:44:41.48ID:9kDyZNSw 現物ならなおさら今みたいな中途半端なところで仕込みたくないわ…
株にしても仮想電子ゴミにしても
株にしても仮想電子ゴミにしても
259承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:45:54.07ID:Av+Px61D 我ながらナイスロングだった
6400前後まで上がるのを期待
6400前後まで上がるのを期待
260くこびぃ
2020/03/22(日) 18:46:32.14ID:wr7Uy0HL おちかれ🐝
難しいチャートになってきたね
難しいチャートになってきたね
261承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:46:41.16ID:YNlLYcd/ 初心者だか疲れるわ…俺には無理だ
262承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:46:44.30ID:9E6EyycT どうせ大規模な金融緩和が過剰流動性起こすとか安易に脳筋丸出しで考えてるんだろうけど
リーマンショック2008年秋で世界中大規模金融緩和してやっと金融が上向いたの2012年秋
丸4年かかってやっと金が戻り始めたぐらい回復には時間かかるんだよ
リーマンショック2008年秋で世界中大規模金融緩和してやっと金融が上向いたの2012年秋
丸4年かかってやっと金が戻り始めたぐらい回復には時間かかるんだよ
263承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:47:15.41ID:vl6qPA2p 初心者って言ってる人たちは、
レバかけずに現物買って二ヶ月間スレ見ないことをすすめるわ。
倍にはなるよ。
レバかけずに現物買って二ヶ月間スレ見ないことをすすめるわ。
倍にはなるよ。
264承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:47:45.51ID:YNlLYcd/265承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:47:58.25ID:vl6qPA2p 特に、仮想通貨のショートなんて、
初心者は絶対手を出すべきじゃないよ。
初心者は絶対手を出すべきじゃないよ。
266コロナ組
2020/03/22(日) 18:48:50.11ID:8+YCbKTE >>263
迷信だろw
迷信だろw
267承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:50:07.99ID:Z3T1je4c268承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:50:19.70ID:BmXojm1n 初心者なら77万抜けるか62万抜けるまで待っとれよ
レンジでレバかけてガチャガチャやってもすり減らすだけゾ
レンジでレバかけてガチャガチャやってもすり減らすだけゾ
269承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:50:30.46ID:0Tfmeh5g ジリ下げ昇竜拳の典型的な形だね
271承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:52:34.91ID:vl6qPA2p 丁半博打って言ってる人いるんだけど、
それは現物の話なんだよね。
レバかけた時点で、ロスカットが存在するわけだから、
勝率は2分の1から、ハイレバになればなるほど減ってくんだよ。
だから、現物を勧めるわけで。
それは現物の話なんだよね。
レバかけた時点で、ロスカットが存在するわけだから、
勝率は2分の1から、ハイレバになればなるほど減ってくんだよ。
だから、現物を勧めるわけで。
272コロナ組
2020/03/22(日) 18:52:35.79ID:8+YCbKTE 今はプロが活躍相場なんだな 頑張れーーー
273承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:53:14.87ID:epAOTn6Z 玉管理料安いところでリップルあたりを維持率1500%くらいでロングして放置しとこかな
正直毎日チェックすんのもダルくなってきた
正直毎日チェックすんのもダルくなってきた
274承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:54:17.39ID:0Tfmeh5g 先物のプロ達が期限までに必死で買い上げてるに決まってる
276承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:55:49.08ID:vl6qPA2p つまり何が言いたいかっていうと、
初心者は現物買って放置推奨。
最も勧められない選択は、ショートすることだ。
ここで、どんなに下がる言われていても、
例え実際大きく下げても、
初心者はショートで勝てないよ。
初心者は現物買って放置推奨。
最も勧められない選択は、ショートすることだ。
ここで、どんなに下がる言われていても、
例え実際大きく下げても、
初心者はショートで勝てないよ。
277承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:56:15.76ID:P9fgs2i8 ダウの取引は今日の22時半から?
278承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:56:16.82ID:Z3T1je4c279コロナ組
2020/03/22(日) 18:58:37.09ID:8+YCbKTE オリンピック前の買い集め始まってるな
280承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:00:02.03ID:4BXbJpRJ 10000まで上げてから3500にすれば全員殺せて経済的なのでは
281承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:00:02.38ID:yHmM3tBj 頭良い人はみんな気付いてるけど、経済危機によるドル高でどっかの貧民国が通貨危機になっても、法定通貨入金してUSDT買えばドルペッグ保証されてるしボラティリティリスク大のBTC買う必要ないんだよね
だから数年後にはUSDTが時価総額2位になると予想されてるし
だから数年後にはUSDTが時価総額2位になると予想されてるし
282コロナ組
2020/03/22(日) 19:00:16.60ID:8+YCbKTE >>276
参考になったわ ありがとう
参考になったわ ありがとう
283承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:01:14.64ID:mGjpqJ4W とりあえず上なんか?
80まではロングするぞ
80まではロングするぞ
284承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:02:32.92ID:fMkCdDCs 本当に頭いい人は電子ゴミなんかホールドせんぞ
インチキテザーなんぞ論外
インチキテザーなんぞ論外
285承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:03:32.89ID:TwwpR/lR 21時に6500まで上がり22時30分に7000突破かな。チャートは完璧に上だし
286承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:04:16.79ID:Z3T1je4c 難しいこと考えず、ビットコインは仕手株そのものと思えばいいんやで
思惑で上がるし、思惑で下がる、それだけやで
思惑で上がるし、思惑で下がる、それだけやで
287承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:05:23.25ID:SxPlPKzC せやからの準備しとこ
せや、、
せやから!
せや、、
せやから!
288承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:06:45.51ID:RuKk7Csr 奈落だぞ
捕まっとけよ
捕まっとけよ
289承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:07:37.51ID:QH0rTPnJ RSI20なのか。これぶち上がるな
290承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:08:17.31ID:xOiOTiDy これガラきそうでね?
ロング怖いよ
ロング怖いよ
291承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:08:57.95ID:vl6qPA2p >>284
そうかも知れんし、貯蓄があるなら同じく暴落している株の方がいいかも知れん。
でもこの板に来ている時点で仮想通貨に興味があるんだろ?
このスレでその発言はナンセンスだよ。
だから興味があること前提で、現物ホールドを勧めてる。
そうかも知れんし、貯蓄があるなら同じく暴落している株の方がいいかも知れん。
でもこの板に来ている時点で仮想通貨に興味があるんだろ?
このスレでその発言はナンセンスだよ。
だから興味があること前提で、現物ホールドを勧めてる。
292承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:09:15.08ID:i87FOk0m 潜ってから上とか最悪な動きしたりもするからなコイツ
293承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:09:40.68ID:xOiOTiDy ヨコヨコの時はガラのイメージ
あくまでイメージです
あくまでイメージです
294承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:10:10.69ID:xOiOTiDy どんどんおるかー?
どうだー?
どうだー?
295承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:10:43.94ID:yHmM3tBj >>284
貧民国が通貨危機になったら自国法定通貨暴落超インフレで現物ドルが入手できなくなるわけだから、法定通貨大量入金→USDT貯金→必要な分毎月法定通貨転換して出金
が取り得る手段として一番合理的なんだよ
貧民国が通貨危機になったら自国法定通貨暴落超インフレで現物ドルが入手できなくなるわけだから、法定通貨大量入金→USDT貯金→必要な分毎月法定通貨転換して出金
が取り得る手段として一番合理的なんだよ
296承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:11:19.23ID:Tegiwpis なんとか耐えたから上がるのか
297承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:11:25.71ID:ibvV0zMN ダウは今日はやってない
平日の日本時間22時半からだよ
ちなみに今はサマーだからね
あと、ビットコインは上だ
平日の日本時間22時半からだよ
ちなみに今はサマーだからね
あと、ビットコインは上だ
298承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:13:21.94ID:Z3T1je4c299承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:14:19.47ID:TwwpR/lR 上だねこれ。1日下げさせなかったって事は6200くらいで大口は
買いまくってる。これを処分するには7000くらいまで上げるはず
買いまくってる。これを処分するには7000くらいまで上げるはず
300承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:15:35.20ID:lFC6nf0W 今日は買い煽りが多いなー
301承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:16:23.51ID:xOiOTiDy >>300
ということは、そういうことよね?
ということは、そういうことよね?
302承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:17:24.04ID:5CV77Z1h 買い煽りは確かに多いけどチャート的には上に行きそうな気はする
303承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:19:36.81ID:u974mky0 いや、チャート的にはどっちもあるだろ
下も充分考えられる場面よ
下も充分考えられる場面よ
304承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:19:38.98ID:xOiOTiDy ノブと、顔文字の奴どこいったん?
305承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:21:29.87ID:ibvV0zMN 下もいくかも知れないけど
どっちにしても自分のポジがプラスになるまで切らない事が大事
だからオレは損切りもしないよ
どっちにしても自分のポジがプラスになるまで切らない事が大事
だからオレは損切りもしないよ
306承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:22:07.32ID:i87FOk0m 急落からのカプハンもどきは一回ハンドルが崩れてから
下に流して上げてくるイメージがあるんだがハンドルが妙に強くて何とも言えないな
前スレでは英語くん馬鹿にされてたけどどっちもあるとしか言えないよ
下に流して上げてくるイメージがあるんだがハンドルが妙に強くて何とも言えないな
前スレでは英語くん馬鹿にされてたけどどっちもあるとしか言えないよ
307コロナ組
2020/03/22(日) 19:24:14.85ID:8+YCbKTE 明日市場が開いて大暴落とかもあるしな
308承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:25:20.10ID:yHmM3tBj >>298
それ根拠は2019/7月に出てたレポートでしょ
いまでも新興国で大人気なら去年12月やいまの3月みたいな極端な落ち込みにならないと思うけどなあ
まあ一時期日本でも仮想通貨ブームってのがあったけどね昔
それ根拠は2019/7月に出てたレポートでしょ
いまでも新興国で大人気なら去年12月やいまの3月みたいな極端な落ち込みにならないと思うけどなあ
まあ一時期日本でも仮想通貨ブームってのがあったけどね昔
309承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:25:33.58ID:UcZJma8m ここのやつ、ホラ吹きばっかだな
自分のポジから勝手に下がる下がると希望で喚いでただけ
上じゃん。上ともいえない、ヨコヨコレンジじゃん
なんだよ、暴落とか落ちる落ちるとか
落ちてほしいだけじゃん、くだらん
自分のポジから勝手に下がる下がると希望で喚いでただけ
上じゃん。上ともいえない、ヨコヨコレンジじゃん
なんだよ、暴落とか落ちる落ちるとか
落ちてほしいだけじゃん、くだらん
310承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:25:35.92ID:5CV77Z1h とりあえずしばらくは動かないかもね
312承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:28:57.03ID:9E6EyycT チャートと明日の市況への空気感なら下げ
でもどうせインチキするから結果上げだな
でもどうせインチキするから結果上げだな
313承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:29:51.07ID:cT8t+jRz314承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:32:59.01ID:Av+Px61D 結局は市場規模が小さいからインチキがまかり通るんだよな
法整備も遅れてるし
まあそういうカオスなところが楽しくもあるのだが
法整備も遅れてるし
まあそういうカオスなところが楽しくもあるのだが
315コロナ組
2020/03/22(日) 19:33:33.15ID:8+YCbKTE 強みはある半減期にオリンピック急騰
316承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:33:59.41ID:YNlLYcd/ きたー!
317承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:34:09.72ID:xOiOTiDy あれれ
318承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:34:34.16ID:xOiOTiDy 60万まで耐えれます
319承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:35:11.93ID:YNlLYcd/ 爆下げきてる
売りの量やばいぞ‼
売りの量やばいぞ‼
320承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:35:17.27ID:Av+Px61D ストーンときたなあ
ストップ刈られてもうたわ
ストップ刈られてもうたわ
321承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:35:47.30ID:BXpwsvou インチキコイン頑張れ!
322承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:36:21.40ID:xOiOTiDy どこまでいくんすか
ちょっとビビってきたぞ
ちょっとビビってきたぞ
323承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:36:22.35ID:EoJpaFiW 必ずこういう売り方してきやがるな
面倒くさ
面倒くさ
324承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:36:26.40ID:oiKe3zMj ファーwwww
325承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:36:26.57ID:6DV5QVCA でインチキバイーンだろ
326承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:37:03.94ID:ZC87jrR/ いつもの
327承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:37:04.48ID:WU7WSw4p くそ、また騙されたわ
328承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:37:25.67ID:XV3FSvZr 下だあああああああああああ
329承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:37:30.73ID:5CV77Z1h もどりまーすw
330承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:37:37.74ID:EoJpaFiW もうmex止めろよ
ここ最近全部ここが原因だぞ
ここ最近全部ここが原因だぞ
331承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:37:38.95ID:lFC6nf0W やっぱ落ちて草
332コロナ組
2020/03/22(日) 19:37:49.35ID:8+YCbKTE ガラくるぞーーー損切りはお早めに
333承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:38:02.51ID:7jRBAwcT 下髭ゲッツ
334承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:38:22.94ID:RH6OXL6r やばいのくるな。
335承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:38:49.05ID:EaxBrDFa コロナwwwwwwwwwwww
お前バカだから教えたるでwwwwwwwwwwww
過去のチャートを見ると上がるのは半減期から1年後やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それも半減期を理由に上げたのか市場規模の拡大で上げたのはっきりしてないねんwwwwwwww
仮想通貨全体時価総額が19兆や2017年は確か90兆くらいあったと思ったでwwwwwwwwwwww
半減期なんか期待して今から買ってるヤツなんてただの養分や笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前バカだから教えたるでwwwwwwwwwwww
過去のチャートを見ると上がるのは半減期から1年後やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それも半減期を理由に上げたのか市場規模の拡大で上げたのはっきりしてないねんwwwwwwww
仮想通貨全体時価総額が19兆や2017年は確か90兆くらいあったと思ったでwwwwwwwwwwww
半減期なんか期待して今から買ってるヤツなんてただの養分や笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
336承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:39:15.26ID:TwwpR/lR 騙し下げだって
337承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:39:57.95ID:/xzOptJR すとーんだなこれは
338承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:40:10.61ID:+/3EhGcb メックソKYCしないとアカンくなる噂まじか?
したらゴミやん
したらゴミやん
339承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:40:12.76ID:YNlLYcd/ 30000園ありがとう
340承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:40:16.92ID:7jRBAwcT 5万いただきさよーなら
341承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:40:23.30ID:hBTdw8C7 うおおおおおおおおおおおおおおお
342承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:40:26.33ID:Z0gY+sS0 これ今年半減期下げなんかくるのか?
343承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:40:29.53ID:wxnpOgrL ヨコヨコでつまらん
344承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:40:38.69ID:dp/3e9w6 3000タッチあるよ
345コロナ組
2020/03/22(日) 19:41:09.16ID:8+YCbKTE >>335
結果を待て まだ今は勝負ついてないぞーーーー
結果を待て まだ今は勝負ついてないぞーーーー
347承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:41:48.66ID:lFC6nf0W お前らと逆行けば勝てる、ここでロング
348承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:42:07.00ID:tPkHlNVF 明日から地獄が始まる
349コロナ組
2020/03/22(日) 19:42:56.04ID:8+YCbKTE どうしても安く買いたいヤツばかりだからな
350承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:42:57.01ID:9E6EyycT インチキきたああああああ
351承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:42:59.80ID:oiKe3zMj ちょwwwwwwwww
352承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:08.36ID:lFC6nf0W ビットコイン簡単やなw
353承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:10.74ID:Av+Px61D しかしここは騙しと見た
354承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:14.95ID:u974mky0 インチキきたあああああああああああ
355承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:17.61ID:8jqPAynT てか上げるのかよ
356承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:28.96ID:+/3EhGcb リバるのも早くて怖すぎ
357承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:36.10ID:EoJpaFiW 無理に下げるからこういうしっぺ返しを食らう
358承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:41.39ID:xDjOd+Ci 板薄過ぎて値動きが酷い
359承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:42.91ID:awzsMPvN おうふ
360承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:43:58.41ID:7jRBAwcT リバすげぇ
361承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:44:07.10ID:0Tfmeh5g 1分足の底ラインぎりぎりでいい反発したね
逆三尊だー
逆三尊だー
362承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:44:15.31ID:+/3EhGcb 月曜のヤンキータイムまでレンジやろな
363承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:44:19.31ID:gtEz9Xmp 下髭ついたねえ
364承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:44:32.76ID:oiKe3zMj ぼくの頭も薄くなりそうです。。
365承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:44:42.74ID:pN7FEdfK これは上
366コロナ組
2020/03/22(日) 19:44:49.23ID:8+YCbKTE 札束で殴りあってるなwww
367承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:45:01.32ID:3NSFmS+J dmmに上場に暴落したモナコインを思い出すぜ
369承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:45:53.45ID:6DV5QVCA 殺人イライラコイン
これに耐えたら百万円
これに耐えたら百万円
370承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:46:35.77ID:1VFisWhx 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
371コロナ組
2020/03/22(日) 19:46:38.07ID:8+YCbKTE >>367
モナ王
モナ王
372承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:47:05.47ID:EaxBrDFa373承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:47:12.61ID:+4PSMcR3 >>366
これ書くバカwww
これ書くバカwww
374承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:47:18.64ID:TwwpR/lR ほらな回復してきた
375承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:47:51.82ID:xOiOTiDy 今日ムズすぎやろ
376承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:48:55.94ID:1VFisWhx 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
377承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:49:05.62ID:Y5PEyT+d378承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:49:10.33ID:3NSFmS+J 強い強い言ってるが所詮価格操作でチャートを作って騙しているに過ぎない
これにつられて買う奴はいっぱいいるだろうが暴落はすぐにくると予測しているので利益に出てるうちにガチホ勢も売ったほうがいいと思うよ
これにつられて買う奴はいっぱいいるだろうが暴落はすぐにくると予測しているので利益に出てるうちにガチホ勢も売ったほうがいいと思うよ
379コロナ組
2020/03/22(日) 19:49:33.63ID:8+YCbKTE380承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:49:43.53ID:4FSePmBM ずっとヨコヨコ
381承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:51:36.50ID:EJeq9dLM 中国経済やばくなったら一気に仮想通貨に流れ込むと思う
既に中国やばい
既に中国やばい
382承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:51:45.32ID:9E6EyycT383承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:55:45.39ID:i87FOk0m 意外と効いてるのか?反発少ないな
384承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:56:33.69ID:EaxBrDFa385コロナ組
2020/03/22(日) 19:57:31.47ID:8+YCbKTE386承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:58:31.57ID:pXYHinnf 風呂入る前と価格が全然変わってない件
387承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:58:57.00ID:6E95aH7H 意外と忘れられてるのがコロナショックでコインベースの口座開設が70倍だかなんだかになったって話よな
出川とか剛力とか思い出す
出川とか剛力とか思い出す
388承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:59:46.50ID:Y5PEyT+d まあ半減期ひと月前から上げてくるみたいだから、4月以降どうなるかじゃねえの?
コロナファンダがどう出てくるかはびみょいけど
コロナに引きずられるならとうに35万切っていなければおかしいとでもいうか
コロナファンダがどう出てくるかはびみょいけど
コロナに引きずられるならとうに35万切っていなければおかしいとでもいうか
389承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:00:05.76ID:EaxBrDFa391承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:00:38.97ID:Y5PEyT+d392コロナ組
2020/03/22(日) 20:01:08.01ID:8+YCbKTE >>389
YouTubeで言ってた
YouTubeで言ってた
393承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:01:49.77ID:SxPlPKzC 騒いでるのでみてみたら何も変わってなくて草
394承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:01:49.96ID:EaxBrDFa395承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:02:12.75ID:dk5+oeap よこよこか
396承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:03:00.95ID:YNlLYcd/ 8時下げきた
397承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:03:28.96ID:EaxBrDFa398承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:03:38.85ID:gtEz9Xmp399承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:04:43.15ID:1VFisWhx 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
腕千切轢死体.jpg
肉ダルマ轢死体.jpg
jk轢死体.jpg
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
腕千切轢死体.jpg
肉ダルマ轢死体.jpg
jk轢死体.jpg
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
400承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:04:45.89ID:xOiOTiDy401承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:05:19.03ID:Su/nBmYQ402承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:06:06.52ID:gtEz9Xmp >>400
なんで株だけだと思うの?
なんで株だけだと思うの?
403コロナ組
2020/03/22(日) 20:06:27.60ID:8+YCbKTE そろそろ底値から30万近く上がってる事に
気ずけよ
気ずけよ
404承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:07:08.33ID:xOiOTiDy >>402
なんで仮想通貨も、って思うの?
なんで仮想通貨も、って思うの?
405承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:08:54.11ID:EaxBrDFa >>403
アホ直近高値115マンから45マン下がってるやんけ
アホ直近高値115マンから45マン下がってるやんけ
406コロナ組
2020/03/22(日) 20:09:21.01ID:8+YCbKTE まっ!こんな所で宣伝しても見てるの30人位だろう
407承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:10:27.63ID:gtEz9Xmp >>404
株だけじゃなくて為替も仮想通貨もバーゲンセールだったから
株だけじゃなくて為替も仮想通貨もバーゲンセールだったから
408コロナ組
2020/03/22(日) 20:10:42.95ID:8+YCbKTE >>405
そろそろトレテン目線で行こうよ
そろそろトレテン目線で行こうよ
409承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:11:35.55ID:Y5PEyT+d ちなビットコ最古のチャートはここで見れる
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX
上げ下げの間隔は短くなり、振れ幅大きくなったりはしてるみたいだが
「半減期後」の上げと考えておくのが無難
https://imgur.com/3iXkbXF
過去スレでライトコは半減期前に上がるからビットコも半減期前に上がる説の人いたけど
ライトコのような動きを想定するとひどい目に遭うかも
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX
上げ下げの間隔は短くなり、振れ幅大きくなったりはしてるみたいだが
「半減期後」の上げと考えておくのが無難
https://imgur.com/3iXkbXF
過去スレでライトコは半減期前に上がるからビットコも半減期前に上がる説の人いたけど
ライトコのような動きを想定するとひどい目に遭うかも
410承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:11:47.56ID:6E95aH7H こういう時って本当に下げ取れないしロングも難しいんだよな
こういうの平気でやってくるし
こういうの平気でやってくるし
411承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:12:22.56ID:gtEz9Xmp よく見たら相手にしてたの豆さんの足元にも及ばないゴミショーターだったわアホくさ。
412承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:16:04.90ID:0Tfmeh5g 9時上げに備えよ
413承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:16:07.78ID:jlFZq9/x414承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:16:15.73ID:EaxBrDFa >>408
ワイはもう一回下試すと思うでwwwwwwwwwwww
ただ、いつまでも下げ続ける相場ないのも知ってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月足を見る限り長期的にデカイ三角の保ち合いやwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく仮想通貨市場は停滞するねんwwww
なかなか100マンまで戻らんと思うぞwwwwwwwwwwww
それと直近も下落するで笑笑wwwwwwwwwwww
ワイはもう一回下試すと思うでwwwwwwwwwwww
ただ、いつまでも下げ続ける相場ないのも知ってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月足を見る限り長期的にデカイ三角の保ち合いやwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく仮想通貨市場は停滞するねんwwww
なかなか100マンまで戻らんと思うぞwwwwwwwwwwww
それと直近も下落するで笑笑wwwwwwwwwwww
415承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:17:16.38ID:Y5PEyT+d416承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:17:58.38ID:TIaGaMND コロナ下げとその後の上げで100ドルを5500ドルにしたのに、その後調子にもっと儲けようとして失敗、現在500ドル
たまたま当たったせいで才能あると思い込んだわ
たまたま当たったせいで才能あると思い込んだわ
417承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:18:22.14ID:9ic8h8ux 去年の底辺りではライトセイバーよくあったな
418承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:18:30.76ID:rl5fQG65 さっきはサポートラインで反発したから
次にさっきの安値を割ったらスコーンって落ちるから気をつけろよ
次にさっきの安値を割ったらスコーンって落ちるから気をつけろよ
419承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:19:28.79ID:Av+Px61D ピョン跳ねw
420承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:20:39.69ID:EaxBrDFa 今回でデジタルゴールド完全否定wwwwwwwwwwww
有事の避難先も完全否定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は半減期爆上げ完全否定やと思うでwwwwwwwwwwwwwwww
有事の避難先も完全否定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は半減期爆上げ完全否定やと思うでwwwwwwwwwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:21:24.24ID:Y5PEyT+d 余計な画像貼らんでもBrave New Coinのチャートあるからええか
消したった
消したった
422コロナ組
2020/03/22(日) 20:21:35.50ID:8+YCbKTE423承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:23:14.10ID:6E95aH7H 次のFR買いはどうなるかだな
424承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:23:25.12ID:EaxBrDFa425承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:24:32.91ID:ibvV0zMN 恒例の9時上げくるのか?
426コロナ組
2020/03/22(日) 20:24:49.98ID:8+YCbKTE ええねん 勉強代じゃ
427承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:25:05.23ID:KqI/x8KH 株も駄目、原油も駄目、金先物も駄目、為替もドル一強の今
仮想通貨市場を活性化させる為にマネックス松本はBTCを、嫁の大江はBCHを買い占めて盛り上げろ!
そしてWBSで仮想通貨市場が再注目と取り上げるように
仮想通貨市場を活性化させる為にマネックス松本はBTCを、嫁の大江はBCHを買い占めて盛り上げろ!
そしてWBSで仮想通貨市場が再注目と取り上げるように
428承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:25:34.58ID:GylaGwrm もう破産してしまう
本名とかバレてもいいから誰か助けて…
本名とかバレてもいいから誰か助けて…
429コロナ組
2020/03/22(日) 20:26:30.05ID:8+YCbKTE >>428
誰?
誰?
430承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:27:36.19ID:1VFisWhx >>428
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
腕千切轢死体.jpg
肉ダルマ轢死体.jpg
jk轢死体.jpg
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
腕千切轢死体.jpg
肉ダルマ轢死体.jpg
jk轢死体.jpg
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
431承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:27:53.22ID:t/Rb+AMb アメリカからの入国制限で爆下げ
432承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:29:43.90ID:6z4V4YdP 下か
433承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:30:01.43ID:Jl40UFsX あかんか
ロングリカクするか
ロングリカクするか
434承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:30:34.03ID:IRgu2UdI オイオイオイ死ぬわアイツ
435コロナ組
2020/03/22(日) 20:30:39.71ID:8+YCbKTE 書き込みしてる時点である一定数には本名バレてるだろwww
436承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:30:45.66ID:Tegiwpis くそリバしといて下げられそうで草
437承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:30:47.60ID:Jl40UFsX >>434
バキ
バキ
439コロナ組
2020/03/22(日) 20:32:27.26ID:8+YCbKTE >>438
気にすんなや
気にすんなや
440承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:35:20.21ID:xOiOTiDy おいおい売りがエグい
442承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:36:44.91ID:U0JO++MC 割れえええええ!!!
443承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:36:46.74ID:6z4V4YdP うわあああ
ぶん投げだあ
ぶん投げだあ
444承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:37:07.96ID:Av+Px61D ピョン跳ねからのズドンか
445コロナ組
2020/03/22(日) 20:37:12.74ID:8+YCbKTE 全然レンジ
446承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:37:22.97ID:oiKe3zMj ふぇーwwwwwww
448承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:37:57.63ID:xOiOTiDy 短期で見たら下かな
どこまで落ちるかな
60割ってほしい
どこまで落ちるかな
60割ってほしい
449承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:38:11.80ID:MqmkO1ou 連敗しすぎて発狂しそう
451承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:38:51.07ID:xOiOTiDy >>449
本当今日やべーよね
本当今日やべーよね
452承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:39:06.04ID:6z4V4YdP うわあああ第二弾くるぞーーー
453承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:39:40.82ID:UcZJma8m だから、ここでバカが落ちろとか落ちるとか騒いでるときは上がるんだって
ここで上がる上がると喚いてると下がるんだって
ここで上がる上がると喚いてると下がるんだって
454承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:39:44.83ID:xOiOTiDy 人居ないなぁここも
455承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:40:04.45ID:xOiOTiDy >>453
今はここの状況はどっちなんだい
今はここの状況はどっちなんだい
456コロナ組
2020/03/22(日) 20:40:40.66ID:8+YCbKTE >>453
ここ全く影響ないと思うんだけどww
ここ全く影響ないと思うんだけどww
457承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:40:59.39ID:0Tfmeh5g チャート見たところ17時上げがかなり強い
458承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:41:08.60ID:SxPlPKzC 上がれやバカ
459承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:41:09.92ID:Tegiwpis プロはここからロングして落ちる
461承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:41:49.99ID:9E6EyycT 髭でサポート割ったんだけど21時だしインチキスタートしそう
462承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:42:46.70ID:i87FOk0m 短い足は全員アヘ顔になってるけどかんたんに覆るからなぁ
463承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:42:59.05ID:aRt8SWr0 うわああああもう終わりだああああ
464承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:43:00.19ID:6z4V4YdP お、ぶん投げはじまったああwww
465承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:43:19.66ID:MqmkO1ou デモトレでは速攻資産を5倍にできたのに・・・
一度も通算プラスになることなく引退か・・・
一度も通算プラスになることなく引退か・・・
466承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:45:21.25ID:U0JO++MC ついに上10万下20万の両面焼きがきてしまうのか・・
https://i.imgur.com/cW83DJg.jpg
https://i.imgur.com/cW83DJg.jpg
467承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:45:31.27ID:s9GQj4Vq これで21時上げてきたらエンターティナーすぎる
468コロナ組
2020/03/22(日) 20:45:50.77ID:8+YCbKTE >>465
またな!
またな!
469承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:46:23.54ID:9E6EyycT お約束のインチキキタあ
470承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:47:17.95ID:s9GQj4Vq 殺意たけえ
471承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:47:50.21ID:hVjEwhzu インチキwww
472承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:48:02.63ID:/R0JWLGm しょしんしゃすんは引退したの?
473承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:48:18.57ID:LkkBUSY8 2時間足でデッドクロス成立
476承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:49:14.86ID:KnbmvWiU レバ2倍だと気楽だなw
どっちに行っても落ち着いてみてられるわ
どっちに行っても落ち着いてみてられるわ
477承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:49:40.06ID:xOiOTiDy 結局下げるのかよ
478承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:50:01.82ID:GylaGwrm 出金もできないジワジワ減ってく…
https://i.imgur.com/MqKgWq1.png
https://i.imgur.com/MqKgWq1.png
479承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:50:48.54ID:xOiOTiDy >>478
プラスやんけ!
プラスやんけ!
480承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:50:51.58ID:yLrmuPdT インフルエンサー見てると、5850まで下がる派、5400派、5100派がいて5400派の人が一番多い感じだな
481承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:51:36.16ID:FWV8L9P+ 大して動いてないのに、
うわぁぁぁとか逝ったぁぁとか、鬱陶しいよな
うわぁぁぁとか逝ったぁぁとか、鬱陶しいよな
482承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:51:51.16ID:yEyxTHGo 9時上げ期待やな
484承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:52:55.71ID:dg1jKIZX 日曜日に動かないのは当然だ
ビットコ相場は投機相場じゃないからな
需給でしか動かんのや
安定通貨だからや
信頼と安心のビットコや
ビットコ相場は投機相場じゃないからな
需給でしか動かんのや
安定通貨だからや
信頼と安心のビットコや
485承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:54:18.29ID:1VFisWhx 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
腕千切轢死体.jpg
肉ダルマ轢死体.jpg
jk轢死体.jpg
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
腕千切轢死体.jpg
肉ダルマ轢死体.jpg
jk轢死体.jpg
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
486承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:54:50.72ID:MqmkO1ou おれ、いまショートしたから爆上げするよ
487コロナ組
2020/03/22(日) 20:54:58.82ID:8+YCbKTE この前65から55になってまた65なってたぞ
一瞬で
一瞬で
488承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:55:42.39ID:RuKk7Csr 奈落だよ
よこよこして買わせてるだけ
よこよこして買わせてるだけ
489承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:55:55.93ID:9E6EyycT 今日は21時のインチキ不発?と思わせてイキナリくるんやろ?
490承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:56:26.99ID:TwwpR/lR 21時過ぎたらいきなりバイーンだろこれ
491承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:57:17.74ID:xOiOTiDy 皆ただ願望書いてるだけだよね
俺も含めて
俺も含めて
492承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:57:26.77ID:U0JO++MC なにごとw
493承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:57:32.02ID:xOiOTiDy ぶん投げ来たな
494承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:57:38.15ID:ZC87jrR/ 草
495承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:57:45.91ID:9E6EyycT 完全にトレンドライン割ったw
496承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:57:47.16ID:50Q7Weq1 がらああああああああああああああああああ
497承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:58:03.05ID:xOiOTiDy 9時どうなる
498承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:58:03.74ID:aUPcP9pj 逆w
499承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:58:07.07ID:LaOpUHtI あああああああっ、イクイクイクぅぅぅ!下へ行っちゃうぅぅぅ!
500承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:58:11.56ID:MqmkO1ou バイーンくるから今買い時だろ
501承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:58:19.15ID:i87FOk0m おいみんな静かにしろよ!怒られるぞ!
502承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:58:49.13ID:dg1jKIZX おんぎゃぁぁぁあああああああああああああ
そっちやない
戻ってこい
せつこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお
そっちやない
戻ってこい
せつこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお
503承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:01.27ID:xOiOTiDy504承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:08.32ID:6z4V4YdP ぎゃああああ
505承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:19.69ID:6PhkFT6J おいおおおおおお落ち着け
9時上げの仕掛けや
9時上げの仕掛けや
506承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:22.88ID:MqmkO1ou 21時に絶対爆上げする。
しなかったら、うんk食ってもいい
しなかったら、うんk食ってもいい
507承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:28.01ID:WU7WSw4p 9時上げくるんか
508承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:38.16ID:U0JO++MC 63万で待ってるぜええええ!!!
https://i.imgur.com/S09NVf7.jpg
https://i.imgur.com/S09NVf7.jpg
509承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:42.58ID:WBfkOG57 時間的に悪意100%だな
510承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:47.51ID:oiKe3zMj わろた(真顔
511承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:48.58ID:xOiOTiDy >>506
うんこ、まず出してきて
うんこ、まず出してきて
512承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:59:50.30ID:L7VrSkng もっと下で買いたいわ
513承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:12.67ID:XV3FSvZr 終わりや
514承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:13.98ID:h2pGGrsC 株から退避した現金がこっち来るシナリオありそう?
515承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:14.89ID:6z4V4YdP ビットコインオワタ
516承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:29.64ID:GylaGwrm517しょしんしゃ1L
2020/03/22(日) 21:00:33.05ID:YjaIzRkQ 上ですねー
518承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:33.98ID:U0JO++MC やっぱりきたあああああ!!!
519承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:38.60ID:xOiOTiDy 506 承認済み名無しさん 2020/03/22(日) 20:59:22.88 ID:MqmkO1ou
21時に絶対爆上げする。
しなかったら、うんk食ってもいい
21時に絶対爆上げする。
しなかったら、うんk食ってもいい
520承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:49.48ID:qd2oWMDW 9時下げやんけ!
521承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:52.43ID:6z4V4YdP 無限に落ちる
522承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:00:56.53ID:5sfmWavX 1ヶ月前と比べると確かに割安感はあるから買いたいところだけども明日のダウで爆下がりするかも知れん。
今日はノーポジで寝ますわ。
今日はノーポジで寝ますわ。
524承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:01:08.16ID:MBrNI7uA 今日は下かよw
525承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:01:12.79ID:U0JO++MC イナゴうるさくてモアナ聞こえねえええええ!!!
526承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:01:37.80ID:xOiOTiDy >>506
食ってこい
食ってこい
527承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:01:38.32ID:WU7WSw4p とりあえず一旦ウンコ食うてくれるか
528承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:01:51.87ID:7jRBAwcT ふぁー
529承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:02:07.09ID:rl5fQG65 だから言うたやろ
サポートライン下に抜けたから簡単には戻らないぞ
これが騙しという可能性もなくはないけど
サポートライン下に抜けたから簡単には戻らないぞ
これが騙しという可能性もなくはないけど
530承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:02:08.96ID:wxnpOgrL 21時初期微動は下。
てことは上
てことは上
531承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:02:09.12ID:nGcTHj6K ビットコインの崩壊wwwwwwwwwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:02:18.67ID:U0JO++MC 食ウンが見られると聞いて
534承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:02:24.93ID:PtXHv4fm ホッタイモイジルナ
535承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:02:28.37ID:WsXifjrg BTC「俺のスピードについてこれるか?」
536承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:02:46.49ID:MBrNI7uA 微動か?
537承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:02:48.70ID:xOiOTiDy 今>>506はうんこしてます
539承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:03:02.79ID:IVnY6l2a やはり2時間足デッドクロスは爆下げのサインだった
540承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:03:11.49ID:7jRBAwcT また下ひげゲッツ
541承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:03:14.30ID:6ZVk5kde またリバか
542承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:03:17.84ID:8jqPAynT 逃げろ―
543承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:03:22.36ID:0630OFLy 発射台の完成だな
544承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:03:40.74ID:FWV8L9P+ これは叫んでいいやつ!
545承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:03:49.97ID:qd2oWMDW もうこのレンジ見飽きたで
546承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:03:52.39ID:xOiOTiDy 荒ぶってる
547承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:04:15.70ID:oPpVlQNo どうせレンジだろ
548承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:04:20.57ID:PtXHv4fm 連休最後の下痢だー
550承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:04:46.59ID:ZgMZGJZY リバがありません
551承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:04:53.74ID:udKGXEa0 21時の爆上げを期待した奴らは死んだ
552承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:01.52ID:EaxBrDFa またワイの的中やほんま雲の捻れ抜けてったわwwwwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:03.38ID:TwwpR/lR どうせすぐ6300だろ
554承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:06.82ID:9E6EyycT リバ伸びないかなこれ
555承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:16.13ID:U0JO++MC エンドロールにシュガーラッシュのラルフがいる
コレ豆な
コレ豆な
556承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:19.98ID:66AzC4js せやからいうたやろ
怖くて触れない
怖くて触れない
557承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:20.95ID:aUPcP9pj 21時ロング殺しワロタ
558承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:25.22ID:TwwpR/lR ほら上がってきた
559承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:29.43ID:7jRBAwcT あと5万下がったら買いたい
560承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:49.64ID:i87FOk0m 明日月曜だしもう休みたかったよね
561承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:05:56.52ID:xOiOTiDy ロングした
562リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/22(日) 21:05:59.52ID:Y5PEyT+d さつばつとしたスレにクソコテアイドル推して参りmいやああああああハイエースやめてええええええ(退場
563承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:06:24.33ID:dk5+oeap つかみとっていいナイフかな?
564承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:06:31.60ID:FV6FZuGq この時間にこの下げ。
ダウが始まったらどうなるんだ!
どうせ、CBじゃないかな。
10時半恐ろしい。
ダウが始まったらどうなるんだ!
どうせ、CBじゃないかな。
10時半恐ろしい。
565承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:06:33.36ID:aUPcP9pj リバないw
566承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:06:37.83ID:MqmkO1ou 6000は絶対割らない
割ったらうんk食ってもいい!
割ったらうんk食ってもいい!
567承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:06:43.12ID:9E6EyycT いつもなら顔真っ赤にして戻すのに珍しく弱いな
568承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:06:44.09ID:va8ktmMY 毎日お決まりの展開だな
68-70万の2万幅で地道に資産増やせる
68-70万の2万幅で地道に資産増やせる
569承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:06:57.24ID:66AzC4js >>562
こいつネカマのオッサンだぞ焼かれて死ね
こいつネカマのオッサンだぞ焼かれて死ね
570承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:07:14.29ID:ZgMZGJZY リバなし、よし!
571承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:07:15.86ID:M0pdC/Ma 21時上げ厨死亡w
572承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:07:16.16ID:PtXHv4fm キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
573承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:07:22.03ID:TwwpR/lR これロングで良いだろ。6000耐えて6500までいくわ
574承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:07:37.02ID:MBrNI7uA ものは試しと少しだけやってみたら
数分で400円以上やられてる
数分で400円以上やられてる
576承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:07:59.18ID:i87FOk0m パトラッシュ死ね!死ね!
577承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:08:02.94ID:7jRBAwcT 怖いのでスケベL同値撤退
578承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:08:17.68ID:MqmkO1ou これ絶対ロングだよ
ここから爆上げ。全モ+α
ここから爆上げ。全モ+α
579承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:08:23.31ID:EaxBrDFa 65マン割らんと意味ない下落やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:08:38.87ID:TwwpR/lR mexは6000にステルス買い居るね。見た目以上に割れにくい
581承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:09:12.57ID:PtXHv4fm ウンコマンきたー
582承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:09:23.75ID:7YT4Okgk 40万切るぞ
583コロナ組
2020/03/22(日) 21:09:35.98ID:8+YCbKTE 買いやすい値段に調整してくれてるぞ
584承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:09:37.46ID:MgxOm3Wq 68.5Sがようやく救われた
やっぱ出来高伴わないと上げても落ちてくれるんだな
やっぱ出来高伴わないと上げても落ちてくれるんだな
585承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:09:41.47ID:TwwpR/lR はい下げ終了。上に参ります
586承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:09:46.24ID:BWg3VNfv 前スレで書いたけど5980刺さったわ、5950割ったらすぐ逃げるけどww日足十字やぞ
587承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:09:54.11ID:dp/3e9w6 耐えようとしても無駄無駄
フルレバショート入りましたよ
フルレバショート入りましたよ
588承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:09:55.31ID:7jRBAwcT みんなが買いたい値段ってどのくらい?
589承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:10:07.55ID:MqmkO1ou 6000割ってないから、実質ロングの勝利だわ
590承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:10:11.36ID:BWg3VNfv 前スレじゃなかったw
591承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:10:30.54ID:dk5+oeap ここからりばるやつっしょ
592承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:10:33.54ID:hBTdw8C7 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
593承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:11:08.92ID:fEFPxj9B すぐ戻るやろ
594承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:11:16.48ID:ZgMZGJZY リバなし!
595承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:11:38.04ID:t/aJcXV/ ろろろろrんぎゅぁーーーがすんじゃうぅぅl
596承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:11:38.41ID:PtXHv4fm 70万ショートバクエキ
597承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:12:01.31ID:XV3FSvZr 言うたやろおおおおおおおおおお
598承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:12:03.08ID:MqmkO1ou あがってええええええええええええええええええええ
599承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:12:21.62ID:9E6EyycT ぶっちゃけ明日欧米株下るから買うならそれ見てからがベストよね
600承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:12:31.41ID:8tmKCOso 動いたら一気に1000ドルくらい下がったりして
601承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:12:43.57ID:dk5+oeap いやー1時間もかければ戻るだろ
602承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:13:03.01ID:WU7WSw4p ほんま騙すのうまいな
事前にリバで安心させて9時上げを期待たせ落とす
事前にリバで安心させて9時上げを期待たせ落とす
603承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:13:04.29ID:xOiOTiDy 激しい戦いや
604承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:13:15.64ID:uRxKRU/Q どっちもある
こっから、5000も7000もあり得る
こっから、5000も7000もあり得る
605リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/22(日) 21:13:24.89ID:Y5PEyT+d >>569
そもそも自称ネタキャラ、お察しの頭悪いやつやで
そもそも自称ネタキャラ、お察しの頭悪いやつやで
606承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:13:25.33ID:UYsS5F4J ここまで下げる意味が分からん
どうせ明日窓埋めなのに
どうせ明日窓埋めなのに
607承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:13:25.61ID:xOiOTiDy おい>>506出てこいや
608承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:13:26.80ID:TwwpR/lR 絶対6000大きく割れないから安心してロングしろ。大チャンスだぞこれ
ちゃんと板見ろ
ちゃんと板見ろ
609承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:13:27.55ID:/R0JWLGm 割ったねー
よく確認してないけどまぁいいや売ります売り増す
来月には2000ドル台が拝めますわこれw
よく確認してないけどまぁいいや売ります売り増す
来月には2000ドル台が拝めますわこれw
610承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:13:57.87ID:yBBA37el ビットメックス、ランカー皆ショートだったね
分かるやつにはわかってたんやろか
分かるやつにはわかってたんやろか
611承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:14:01.31ID:BWg3VNfv 割れなかったら6200まで戻してよこよこや
612承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:14:12.70ID:U0JO++MC 食ウンまだー
613承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:14:21.84ID:cFCMIKz/614承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:14:33.78ID:MqmkO1ou 6000は絶対割らないから。
ここでロングしないやつおるの?
ここでロングしないやつおるの?
617承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:15:30.67ID:Z1vBpvT5 こんなところで手こずるとかダメみたいですね
割るならもっと勢いよく行けよ
所詮は土日か
割るならもっと勢いよく行けよ
所詮は土日か
618承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:15:34.13ID:xOiOTiDy >>614
ロングしたったけど、怖いぞ
ロングしたったけど、怖いぞ
619承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:15:41.52ID:PtXHv4fm 食糞って初めて見る
ワクワクしてきた
ワクワクしてきた
620承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:15:49.75ID:9E6EyycT 4時間足の25MAも微妙に割り込んどるな
621承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:16:13.75ID:i87FOk0m ハチャメチャが押し寄せてくる
622承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:16:21.74ID:TwwpR/lR 大体三回か15分くらいで節目割らなかったら大反発がお約束
623しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 21:16:34.27ID:u2MUvFmg ボラが相変わらず大きいね
624承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:16:38.47ID:cFCMIKz/ >>618
5000の固いとこ割るか8000どっちかだぞ
5000の固いとこ割るか8000どっちかだぞ
625承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:16:41.46ID:xOiOTiDy >>614
てめーはまず、うんこくえ
てめーはまず、うんこくえ
626承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:16:41.62ID:/R0JWLGm いや>>506はうんkと言ってるだけでひょっとしたらウンカ(稲につく害虫)かもしれんだろ
627承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:16:59.58ID:U0JO++MC またきたあああああ!!!
628承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:17:44.66ID:MqmkO1ou あんぎゃああああああああああああああああ
629承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:17:45.02ID:6z4V4YdP うわああああ
630承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:17:52.37ID:U0JO++MC 6000簡単に割ったぞw
631承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:17:56.32ID:9E6EyycT 4時間足MACDデッドクロス
632承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:04.16ID:6z4V4YdP 無限に落ちるうううう
633承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:06.83ID:PtXHv4fm ブリブリって音した
634承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:40.55ID:i87FOk0m パトラッシュ死んだーーー
635承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:45.00ID:aUPcP9pj 人
(___) <⌒/ヽ-、___
(___)/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(___) <⌒/ヽ-、___
(___)/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
636承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:46.20ID:RIadKQwJ 大丈夫大きくは割れない。数ドル割るとか割ったうちに入らんよ
5950とか割らないと下がらない
5950とか割らないと下がらない
637承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:48.44ID:GAn89P8C あら68差してたらささっちゃたな
まさかここまで下がるとは
まさかここまで下がるとは
638承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:49.90ID:U0JO++MC ひえっ
640承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:19:02.45ID:ZC87jrR/ 草
641承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:19:09.94ID:ZgMZGJZY ざまぁ
642承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:19:32.86ID:VHTMRkNt イタリア人が保有するゴミコイン全て売ればいいんよ👍
643承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:19:35.85ID:TwwpR/lR 助けて
644承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:19:58.78ID:TwwpR/lR お金無くなるのやだ
645承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:20:03.29ID:Etso2gfl 最近車運転してる時とか外出してる時に限って大きく動きよるわ ほんとタイミング合わねえ
646コロナ組
2020/03/22(日) 21:20:14.65ID:8+YCbKTE 昨日68だったから大した下落ではない
647承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:20:29.66ID:U0JO++MC メックスだけまだ落ちてんぞ
648承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:20:56.74ID:EoJpaFiW mexの売りが強すぎて他が太刀打ちできない
最近特にこの状況が目立つな
最近特にこの状況が目立つな
649承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:21:09.45ID:nGcTHj6K ビットコインの終焉wwwwwwwwwwwwwwww
650承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:21:29.96ID:9jXcFcNk 上北
651承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:21:48.45ID:EaxBrDFa >>646
しょうもないヤツやなwwwwwwww
しょうもないヤツやなwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:05.15ID:oiKe3zMj 履きそう
653承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:10.49ID:e75GurHw アルトも爆下げ
654承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:16.88ID:U0JO++MC 流石にりばるやろおおおっっw
655承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:17.38ID:dp/3e9w6 大事なところ抜けたな
ショート継続
ショート継続
656承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:21.42ID:9jXcFcNk すげーかけ上がってる
657承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:27.32ID:MqmkO1ou あ、これ6000まで戻したから爆上げやわ
658承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:40.40ID:XU4r5HQy 騙し下げか
659承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:46.79ID:FWV8L9P+ リバくる?
660承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:49.15ID:PtXHv4fm 押し込め押し込めw
661承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:58.82ID:9jXcFcNk >>657
黙れ糞野郎
黙れ糞野郎
662承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:22:59.46ID:GAn89P8C 67-71で動いてるからまあまた71まで上がるやろ 月曜になったら知らんけど
663承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:23:01.24ID:ZgMZGJZY こないんだなぁ
664承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:23:13.03ID:MBrNI7uA うんkは食ってもらうとして、
いつもと動きが違うな。
住人に大口いるんじゃね。
いつもと動きが違うな。
住人に大口いるんじゃね。
665承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:23:19.15ID:RJSkidBu 難易度調整めっちゃ下がるんだっけ?
666コロナ組
2020/03/22(日) 21:23:20.07ID:8+YCbKTE ショートの利確上げだろ
667承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:23:21.02ID:66AzC4js >>651
旦那さん、そいつ200万掴みですよ
旦那さん、そいつ200万掴みですよ
668承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:23:32.74ID:o6Lib5R8 完全にただのギャンブルになったな(笑)
669承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:24:13.11ID:nGcTHj6K >>668
そうそう。博打コイン。
そうそう。博打コイン。
670承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:24:16.46ID:9jXcFcNk りばが強いぞ
671承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:24:19.89ID:qZSmGOmf もっと掘ってくれ
672承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:24:27.02ID:UYsS5F4J 追っかけて来たショート刈ってどこまで戻すか
673コロナ組
2020/03/22(日) 21:24:30.22ID:8+YCbKTE >>667
200万でこんなゴミコイン掴むか!カス
200万でこんなゴミコイン掴むか!カス
674承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:24:33.96ID:46H80/HL テクニカル(笑)
675承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:24:37.22ID:U0JO++MC またきたあああああ!!!
676承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:24:45.30ID:9E6EyycT ここでロングしても5700のトレンドラインまで何も背にするものが無いという
677承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:24:45.33ID:KnbmvWiU 予想通大して下がらんな
678承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:25:31.63ID:5sfmWavX 今日はデカく動きそうだ。上か下か知らんけど。
30万で買い入れとくわ。
30万で買い入れとくわ。
679承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:26:04.16ID:XU4r5HQy やっぱり6300になりそうかな
680承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:26:09.43ID:MBrNI7uA 目が離せんようになってきた。
これに懲りてもう参加するのは止めよう。
とにかくプラスになった途端に終わりにしよう。
これに懲りてもう参加するのは止めよう。
とにかくプラスになった途端に終わりにしよう。
681承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:26:13.61ID:6jsVnlwX あー亡者の群れに脚掴まれて登れません
682承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:26:30.74ID:6ZVk5kde ロングの安心感な
60万待ってみろよ電子ゴミ
60万待ってみろよ電子ゴミ
683承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:27:08.81ID:MqmkO1ou やっぱロング安定だわ
実質ロングの勝利www
実質ロングの勝利www
684承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:27:32.79ID:XdGNV5nb 80万、行くぞ
685承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:27:48.84ID:yEyxTHGo ダウある?
686承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:27:49.07ID:7jRBAwcT 下ひげ失敗するかと思ってヒヤヒヤしたわ
687承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:27:51.42ID:UYsS5F4J これ既にチャート見る意味ないだろ
こんなギャンブルでテクニカルって何だよwwww
とりあえず6086L助けてwwww
こんなギャンブルでテクニカルって何だよwwww
とりあえず6086L助けてwwww
688承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:28:16.02ID:FWV8L9P+ ここまでかー。
ショートは手仕舞い。
ショートは手仕舞い。
689承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:28:39.80ID:XU4r5HQy 下げ止まったかぁ
690承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:28:50.49ID:GylaGwrm やめてええええ
https://i.imgur.com/XJVfGb1.png
https://i.imgur.com/XJVfGb1.png
691承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:28:52.25ID:Y8+qLoAb 今日じゃないけどまた落ちる時はくるよなぁ…その前にどこまでいけるか
692承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:29:06.17ID:6TxcVsi/ s利確したわ
693承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:29:15.00ID:yEyxTHGo ショート入れようとしたらワイファイが。。
694コロナ組
2020/03/22(日) 21:29:25.71ID:8+YCbKTE ここでバイアグラ注入
696承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:29:46.08ID:MqmkO1ou な?言ったろ?
6000は鉄壁だって
6000は鉄壁だって
697承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:30:33.23ID:6z4V4YdP ロングしてたバカいないよな?www
698承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:30:39.11ID:E7jLtC7g mexこのあたりでS入れてる奴多いな
一瞬でファンディングがすごい事になってる
一瞬でファンディングがすごい事になってる
699承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:30:46.41ID:cgBba2HQ 今日はむずいな。なんとかプラスにできたが動きわからん
701承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:31:05.86ID:h1xeKAoV もっと動けやー
702承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:31:38.05ID:i87FOk0m 命を刈り取る形してんね
703承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:32:28.46ID:U0JO++MC >>696
ガンガン割ってんぞ
ガンガン割ってんぞ
704承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:32:30.74ID:qmqKA0xB ショートするぞ
705承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:33:02.13ID:4mI1o/hj >>690
リップルしか買えんやんけw
リップルしか買えんやんけw
706承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:33:06.40ID:qd2oWMDW まーた振り出しかよ
707承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:33:06.60ID:qmqKA0xB 割ったら株もブラマン確定か
708しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 21:33:39.78ID:u2MUvFmg うーんw 怖い動きやw
709承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:33:43.15ID:wxnpOgrL どっちに入っても死ぬわ。
寝よ
寝よ
710リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/22(日) 21:33:49.14ID:Y5PEyT+d 今年はガチ勢以外買えないと思うが
711承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:33:54.15ID:XU4r5HQy これは6000耐えたな
712承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:34:15.86ID:bYp2YL8q とりあえず底は脱したやろ
713承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:34:16.81ID:6ZVk5kde 買い支えのやつらを刈りとれや
714承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:34:21.06ID:FWV8L9P+ 今からSは死ぬぞー。
715承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:34:34.26ID:XU4r5HQy 22時30分に6300だろ
717承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:34:51.14ID:oiKe3zMj 掃きそう
718承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:34:54.00ID:0Tfmeh5g 6050を超えたから上だね下なら上らせないところ
719承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:35:02.00ID:yEyxTHGo >>710
実は初心者でも買える安心な法則がある
実は初心者でも買える安心な法則がある
720承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:35:40.88ID:UYsS5F4J リバよっわwwwww
721承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:36:12.91ID:XU4r5HQy リバキタ
722承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:36:17.70ID:UvokLoqa 爆損😢
724承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:36:34.06ID:E7jLtC7g 6000付近ですごい量のSが入ったぞ
これ万一上に抜けたらSやばいだろ
これ万一上に抜けたらSやばいだろ
725承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:36:57.86ID:oiKe3zMj 損しすぎてハゲそうなんだが??
726承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:37:03.31ID:xHjhRlrI727承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:38:05.53ID:FV6FZuGq ダウに引きずられそうな気もするが買ったぜ。
728承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:38:52.47ID:dk5+oeap どっちやねん
729承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:38:57.13ID:gtEz9Xmp ぶっちゃけレンジじゃん
730承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:39:01.29ID:t/aJcXV/ 大口さんが大量にS入れてんだから無理やり落としてくるさぁ
2日後とかにね。。。ククククク
2日後とかにね。。。ククククク
731承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:39:06.60ID:yEyxTHGo ダウは下がるだろ
732承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:39:30.67ID:yEyxTHGo 爆買いきてる
733承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:39:46.78ID:0630OFLy 全モどころか倍モくるでこれ
734承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:40:06.95ID:KnbmvWiU 大口は何がしたかったのか?w
735コロナ組
2020/03/22(日) 21:40:11.75ID:8+YCbKTE オリンピックにオレは掛けるぜ
736承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:40:33.29ID:t/aJcXV/ こないこない
割ったとこリターンムーブしてレンジですわ
割ったとこリターンムーブしてレンジですわ
737承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:40:38.00ID:FWV8L9P+ このSの多さだと、勢い余って6300超えそう。
738承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:41:10.01ID:KnbmvWiU >>733
と思わせてロンガーを焼き殺すとかね
と思わせてロンガーを焼き殺すとかね
739承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:41:13.43ID:XU4r5HQy 上げる為にショート捕まえたのか納得だわ
740承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:41:18.86ID:dp/3e9w6 あわてるな
よゆうでショート継続
よゆうでショート継続
741承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:41:23.37ID:MBrNI7uA うんkどうなった?
もう食べた?
とりあえず危機は脱したか。
もう食べた?
とりあえず危機は脱したか。
742承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:41:53.00ID:ibvV0zMN ロング持ってるオレは
ナンピンするしかありませんね
ナンピンするしかありませんね
743承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:42:08.93ID:UYsS5F4J744承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:42:11.98ID:dixfRnJ7 >>725
まだハゲてないみたいな言い方やめな〜?😩
まだハゲてないみたいな言い方やめな〜?😩
745承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:42:14.26ID:dbkple6A 悲鳴が足りないねぇ
746承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:42:55.50ID:TxWapIWT レンジ継続定期
747承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:43:44.38ID:6z4V4YdP 6780000あたりからまたショート仕込むは
748承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:44:02.13ID:OHa0zs1f さぁ、そろそろ6690ロングを救出するか
751承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:45:29.57ID:UBxLydSq 買い煽りひどかったもんなwwそりゃこうなるわ
752しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 21:46:18.38ID:u2MUvFmg こいつは下かもね
753承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:46:22.51ID:XdGNV5nb 3日後難易度調整だと
過去最大の下げ幅はどっちに作用すると思う?
過去最大の下げ幅はどっちに作用すると思う?
754承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:48:02.54ID:Y5PEyT+d 60万から64万のどこか予想
あっさり裏切られることはよくあるけど
あっさり裏切られることはよくあるけど
755承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:48:17.76ID:ib6sO7Sg うんこ食べた?
757承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:49:56.27ID:XU4r5HQy もう勢い落ちたから大きく割れるのはないな。6200で安定だろ
758承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:50:37.43ID:cFCMIKz/ >>757
親の顔より見てきたその言葉
親の顔より見てきたその言葉
759承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:50:50.25ID:MqmkO1ou うんk食べたくないw
10時に爆上げ来なかったらまじで食べるから許して><
10時に爆上げ来なかったらまじで食べるから許して><
760コロナ組
2020/03/22(日) 21:51:11.84ID:gCtvPtrN とりあえず買ってみれば?
761承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:51:14.75ID:i87FOk0m レンジだろ、とタカをくくってる奴が多いということは
762承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:51:22.04ID:UBxLydSq ワイも6200まで戻すと思うで、どっちかしらんが本番は明日やろ
763承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:51:23.90ID:cFCMIKz/ 108万は鉄壁
104万は鉄壁
100は石崎くんがいるから
もうわけかわからないよ
104万は鉄壁
100は石崎くんがいるから
もうわけかわからないよ
764承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:51:24.74ID:MBrNI7uA 嫌だなぁこの下げる気満々な感じ。
たかだか数百円がプラスになるの待ってるのバカバカしいな。
うんこ食べた様子もないし。
たかだか数百円がプラスになるの待ってるのバカバカしいな。
うんこ食べた様子もないし。
765承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:52:07.89ID:UvokLoqa 80万あったのがもう残り10万しかない。。
100万にするにはどうすれば...
100万にするにはどうすれば...
767承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:52:33.59ID:UYsS5F4J ダウ始まるまで買い玉は全部手仕舞っていおかないとヤバい事になりそう
768承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:52:48.22ID:XtByiWGj 底打ったな
769承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:52:50.01ID:66AzC4js ロンガー残念
わざわざ連休に苦しい思いしなくていいのに
わざわざ連休に苦しい思いしなくていいのに
770コロナ組
2020/03/22(日) 21:53:31.94ID:gCtvPtrN >>765
特大チャンスが来るまで安倍コインマイニング
特大チャンスが来るまで安倍コインマイニング
772承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:53:53.88ID:Y5PEyT+d まあイナゴタワー攻略組(自称)はまだ全く出る幕なし orz
むしろ83万救援隊待ちながら酒飲む始末である、日足上げトレで見ていい可能性はあるっそ
むしろ83万救援隊待ちながら酒飲む始末である、日足上げトレで見ていい可能性はあるっそ
774承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:54:35.92ID:G83a1Wj0 上目線だったが戻りが遅いからあやしい 二段落ちあるかもな
776承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:55:03.92ID:nzbZe5or 年度末だしな。
地獄の1週間の始まりだ
地獄の1週間の始まりだ
777承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:55:51.50ID:WU7WSw4p あー仕事いきたくねー
778承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:56:12.90ID:XdGNV5nb バイナリーオプションなんて詐欺絶対触るんじゃないぞ
約束だからな
約束だからな
779承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:56:13.77ID:YkfGpcTS >>759
10時に設定するとかワザとやってんだろ
10時に設定するとかワザとやってんだろ
780承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:56:32.09ID:SxPlPKzC なんぼでも上げよるわ
781承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:57:00.67ID:DvlRzOYI もう何も考えずショートして寝るわ。。。
783承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:58:21.42ID:fOSP5pg5 チャートを信じる
このフロアの最後はいつ何が起こるのか
今回も全て書いてある
下層に行くごとに仕掛けが怖いよ
あまり時間がない事だけ言っておくわ
早く抜けることを勧める
この後は恐怖しかない
このフロアの最後はいつ何が起こるのか
今回も全て書いてある
下層に行くごとに仕掛けが怖いよ
あまり時間がない事だけ言っておくわ
早く抜けることを勧める
この後は恐怖しかない
784承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:58:25.76ID:ibvV0zMN786承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:58:36.29ID:7CQnq70T まだ序章。ショートもビビる爆下げ来るねコレ。
787承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:59:07.54ID:nwL4d8rF とりあえずスキャ取って今日は5000円儲かったからいいや
790承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:00:36.23ID:Itp3uDFe あーあ
これ脱糞チャートだわ
明日の朝40万割ってる
フルレバ寝ショート
これ脱糞チャートだわ
明日の朝40万割ってる
フルレバ寝ショート
791承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:00:39.21ID:MBrNI7uA これ以上の悪夢が来ると。。。
792承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:00:40.83ID:9E6EyycT お、割れた
794承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:01:19.75ID:nwL4d8rF ロング利確した瞬間に落ちたwあぶねーw
795承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:01:30.06ID:oiKe3zMj おちっこちびりそう
796承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:01:34.69ID:lecE19j3 さすがオレがロングしたら意地でも上がらんな
797承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:02:16.39ID:XdGNV5nb >>765
現物ならあっという間に達成出来たのに
現物ならあっという間に達成出来たのに
798承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:03:01.03ID:OHa0zs1f おいおい、6690ロング助けてくれよ
799くこびぃ
2020/03/22(日) 22:03:07.11ID:JejBMibT 四時間雲🐝
800承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:03:50.23ID:fOSP5pg5 ヒントは“ヒゲに注意”
じゃ、またね
じゃ、またね
801承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:03:59.50ID:M0pdC/Ma ダブル下向きちんこできたから上だな
802承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:04:00.76ID:XU4r5HQy 割ったら即吹いたな。トラップだわ
803承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:04:09.32ID:Itp3uDFe804承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:04:21.29ID:7jRBAwcT 吹き吹き
805承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:04:23.32ID:61LIiszR 日本だと持病とか高齢で死亡確定でも無い限り
コロナ?かかっても治療費数千円でしょ?だけど
アメリカだと風邪でも数十万かかる
だから治療費のせいで治せないだろう患者が数万人いるアメリカの現状はかなりヤバいんだわ
コロナ?かかっても治療費数千円でしょ?だけど
アメリカだと風邪でも数十万かかる
だから治療費のせいで治せないだろう患者が数万人いるアメリカの現状はかなりヤバいんだわ
806承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:04:25.45ID:0Tfmeh5g 6000割ったらって6100あたりで一部売ってまた6000割ったら売った分買い戻す繰り返しでいい
807承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:04:34.01ID:3NSFmS+J 価格操作やばいな
809承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:05:03.36ID:UYsS5F4J お!?
この下髭陽線は何かあるぞwwwwwwww
この下髭陽線は何かあるぞwwwwwwww
810承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:05:17.96ID:dk5+oeap 底S助かった・・・
Lいれた
Lいれた
811承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:05:23.42ID:K1YDN8GQ スケベロング
812承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:05:50.10ID:9jXcFcNk >>765
もしかしてポジポジしまくった?
もしかしてポジポジしまくった?
813承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:05:59.89ID:Y5PEyT+d あら、予想より強いのか
814承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:06:03.76ID:MqmkO1ou な?言ったろ?
爆上げだって。うんk回避www
爆上げだって。うんk回避www
815承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:06:32.08ID:dk5+oeap 底チャレ失敗ってことで上へGOGO
816承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:06:40.96ID:WU7WSw4p 利確する暇あらへんがな
ふざけんなよ
ふざけんなよ
817承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:06:52.84ID:9jXcFcNk >>814
あのさー全然「爆上げ」ではないよね?
あのさー全然「爆上げ」ではないよね?
818承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:06:59.13ID:UYsS5F4J819承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:07:12.66ID:0Tfmeh5g 長い足の時間足で5800を実体で割らせないといのチャート見るとわかる
820承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:07:29.39ID:9jXcFcNk っしゃーやっと本日の損を半分に出来た
821承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:07:40.30ID:ib6sO7Sg >>817
こいつの頭の中では下げた事はなかったことにしてつねに爆上げなんだろw
こいつの頭の中では下げた事はなかったことにしてつねに爆上げなんだろw
822承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:08:07.46ID:7jRBAwcT またつい最近の10時30分直前のふるぼっきがあるんかね
823承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:08:14.19ID:GylaGwrm824承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:09:01.38ID:K1YDN8GQ 90円出金したとてなんになんねん
825承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:09:28.01ID:T7qeQY8q こんなところを普通にヨコヨコしてるのが怖い
826くこびぃ
2020/03/22(日) 22:10:08.61ID:JejBMibT 横軸調整
827承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:10:17.51ID:dk5+oeap ウォレットさらしてマジでもらった人っておるん?
828承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:10:30.20ID:MBrNI7uA これは…うんこかね?
829承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:10:34.11ID:ib6sO7Sg >>823
今日爆損だったもんなw
今日爆損だったもんなw
830承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:10:37.28ID:MqmkO1ou 騙し上げからの騙し下げからの騙し上げからの騙し下げってことでいい?
831承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:10:38.06ID:sA1n8ucl これ22:30にぶち上がるぞ
832承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:11:18.10ID:66AzC4js あー落ちていく
833承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:12:04.72ID:Z/xcAcGi 夜に堕ちていく堕ちていく真実を探せない
837承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:13:12.17ID:/R0JWLGm ほーら上がってきたぞー!
どんどん買えー!
どんどん買えー!
838承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:13:21.89ID:Y5PEyT+d ショート頑張ると思ったんだが、難しい
目の前に半減期ニンジンがぶら下がってるので
現物ホルダーはそうそう売りたくもないだろうが
目の前に半減期ニンジンがぶら下がってるので
現物ホルダーはそうそう売りたくもないだろうが
839承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:14:57.55ID:4kJEHArB はいっ!ろっくじゅーまんっ!ろっくじゅーまんっ!
840承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:15:04.84ID:dk5+oeap 4h足だけ下っぽい雰囲気
841承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:15:37.71ID:U0JO++MC どうみても全モするチャートからの
842承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:16:25.26ID:8tmKCOso 下がったらこのスレがどうなるのか見てみたいから下がれ
844承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:17:03.22ID:Y5PEyT+d 食糞見る性癖はないので角ハイでいいとおもった
うどんでもいいよ
うどんでもいいよ
845承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:17:17.46ID:UBxLydSq 明日日足陽線になったらでかくロング、陰線ならでかくショートしてみるかな
846承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:17:26.16ID:YNlLYcd/ まだ危険
ダウ待ち
ダウ待ち
847承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:17:39.31ID:9jXcFcNk >>846
今日は日曜日
今日は日曜日
848承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:18:04.94ID:YNlLYcd/ え、ないのか
849承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:18:13.41ID:xHjhRlrI 90円あれば1億になる
ジュースは1億にならない
どっちを選ぶって話よ
ジュースは1億にならない
どっちを選ぶって話よ
850承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:18:22.53ID:ib6sO7Sg >>847
外はーあめーふーりだ〜♪
外はーあめーふーりだ〜♪
851承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:18:33.13ID:KnbmvWiU 戻すと見せかけて また落とすんじゃ?
852承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:18:36.49ID:9jXcFcNk てかわかんねー
とりあえず下でロング出来たけど怪しい
だからと言ってもここでショートしたら底Sなりそう
とりあえず下でロング出来たけど怪しい
だからと言ってもここでショートしたら底Sなりそう
853承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:18:36.33ID:Xpn9ws/m 月曜日が怖すぎて買えないよぉぉぉ
854承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:18:39.90ID:Y5PEyT+d 毎日が日曜日がいい
はたらきたくないでござる
はたらきたくないでござる
855承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:18:54.30ID:AzSs1uhV >>846
ドンマイ
ドンマイ
856承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:19:32.17ID:i6YDuud/ すみません
GMT12:15からGMT16:15間メンテナスで取引できません ってことは
単純に 4時間メンテナスって事でいいんですか?
GMT12:15からGMT16:15間メンテナスで取引できません ってことは
単純に 4時間メンテナスって事でいいんですか?
858承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:19:55.61ID:0Tfmeh5g 7200-7300を目標にしよう、そこらで大きな調整来る可能性がある
859承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:20:03.17ID:9jXcFcNk >>856
逆にそれ以外何がありますか?
逆にそれ以外何がありますか?
861承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:21:19.51ID:9jXcFcNk >>823
なけなしの1枚送った
なけなしの1枚送った
862承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:21:35.38ID:8QInXxfC ダウ何時からだよ?
863承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:21:38.43ID:i6YDuud/864承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:21:59.49ID:9jXcFcNk >>863
ちなみにDOGEね
ちなみにDOGEね
866承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:23:45.82ID:aUPcP9pj この停滞は落ちる流れ
867承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:23:54.72ID:8jqPAynT ダウは24時間後です
868承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:24:43.06ID:fo1cfOt8 そもそもニューヨークはしばらくお休みじゃなかったの?
870承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:25:35.24ID:K1YDN8GQ きたー
871承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:25:54.30ID:cPD4bELY なんでダウないの知らんやつばっかなの
ガキは親の金でギャンブルしてんなタコ
ガキは親の金でギャンブルしてんなタコ
872承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:26:01.08ID:QsNCi1Ss みなみー
873承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:26:12.40ID:MqmkO1ou な?言ったろ?上だって
874承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:26:19.01ID:6ZVk5kde すぐあげるよなこいつ
875しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 22:26:33.71ID:u2MUvFmg 上っぽいな
877承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:27:16.69ID:BSDsdxzq なんで土日ダウないの知らんやつがちょくちょく現れるんだ
ガキは親の金でギャンブルするなタコ
ガキは親の金でギャンブルするなタコ
878承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:27:26.60ID:pB6C79ev コロナの勢いが止まらんね
世界の物流・観光客の往来が制限される状況がどんどん深刻化してる
こんな状況で貴重な資産を、使い道がない仮想通貨に換えて保有するなんて馬鹿げてるわ
まだ、暴落した株を買えるように働いて少しでも貯金を増やして行った方が確実
世界の物流・観光客の往来が制限される状況がどんどん深刻化してる
こんな状況で貴重な資産を、使い道がない仮想通貨に換えて保有するなんて馬鹿げてるわ
まだ、暴落した株を買えるように働いて少しでも貯金を増やして行った方が確実
879承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:27:54.23ID:U0JO++MC880承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:27:56.25ID:0Tfmeh5g よし1部利確したからだいぶリスクが無くなったぞい
881承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:28:01.10ID:oiKe3zMj 上げるなら左舷な(´・ω・`)
882承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:28:10.41ID:IoTMN5oX と 見せかけて再び下へスコーンw
883承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:29:32.64ID:2kCnahRV と見せかけて右
884承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:29:58.03ID:McTRYwg3 ナンジェーコインなら1枚やるぞ
885承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:30:52.70ID:9jXcFcNk >>876
DOGEっつってんだろタコカス
DOGEっつってんだろタコカス
887承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:31:44.94ID:dk5+oeap もうちちょいねばるでしょ
888承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:32:09.13ID:xP43oatF 下ぽいね
889承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:32:46.26ID:9jXcFcNk ロングリカク
ショート発射
ショート発射
890承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:33:22.04ID:66AzC4js 出川最後の蜘蛛の糸も切れそうだな
奈落が待ってるぜ
奈落が待ってるぜ
891承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:34:16.85ID:9jXcFcNk そして寝ショートするかな
892承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:34:18.12ID:MBrNI7uA もう下がるなよー。。。
コロナに効きそうな薬を試し始めてるんだろ。
コロナに効きそうな薬を試し始めてるんだろ。
893承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:34:32.27ID:MqmkO1ou なにこのインチキコイン・・・
894承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:34:37.87ID:sA1n8ucl 完全に跳ね返したな。朝には6800だろ
895承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:34:41.71ID:QsNCi1Ss ヤバいよヤバいよ
896承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:35:31.46ID:i87FOk0m 昨日みたいなナゾバイーン怖いな
897承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:35:39.33ID:MBrNI7uA 今日は23時にも下がるんかな
898承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:35:59.76ID:Av+Px61D 予想より展開早かったがこの後24h以内に6600〜6700までは上がるだろう
というわけで維持率余裕持ってL
というわけで維持率余裕持ってL
899承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:37:12.60ID:9jXcFcNk 60ならんかなぁ
900承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:37:18.14ID:66AzC4js あ、これ空売りの法則ですかね
901承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:38:03.29ID:Itp3uDFe マジでヤバイ下げくるから逃げておけよ
フルレバショートしかない
フルレバショートしかない
902承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:38:12.32ID:koXK5prV フルレバショートして寝るわ
905承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:39:12.95ID:2cRHgRxD 明日は確実にマンデーだからなあ
906承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:39:25.18ID:9jXcFcNk907承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:39:49.55ID:cT8t+jRz >>878
ほんそれ
ほんそれ
908承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:40:01.01ID:II/SE7j0 底固いとか言ってやつ焼かれたのか
909承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:40:10.28ID:aRt8SWr0 あああもう終わりだあああ
911承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:40:17.33ID:PtXHv4fm ロンガーが寝てる間に掘っとくから
安心してくれ
苦しませず一瞬でロスカットしとくよ
安心してくれ
苦しませず一瞬でロスカットしとくよ
912承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:40:18.71ID:9jXcFcNk >>904
てめぇ人から恵んで貰ってまだ、文句あるのかい?
てめぇ人から恵んで貰ってまだ、文句あるのかい?
914承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:43:00.30ID:WU7WSw4p 寝ショートとかやめとけよ
朝から気分悪い事なるぞ
朝から気分悪い事なるぞ
915承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:43:07.95ID:9jXcFcNk なーんか23:00からまた掘り出しそうなんだよなぁ
916承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:44:11.00ID:9jXcFcNk リバもよぇぇ
917承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:44:19.63ID:TIaGaMND 5920でロングとれたが、上がる気がしない
5000までロング我慢しようかな
5000までロング我慢しようかな
918承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:45:57.20ID:dk5+oeap わからなすぎてRSIあてにする始末
919承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:45:57.45ID:nzbZe5or 五輪コロナ経済危機と地雷まみれ
ひとつ弾けたら奈落で手が出せん
ひとつ弾けたら奈落で手が出せん
920承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:46:01.46ID:Y8+qLoAb びみょーーー
921承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:46:21.16ID:9jXcFcNk てか売りが強いんじゃぁ
922承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:48:15.77ID:MgxOm3Wq 結局朝の価格に戻ってきたな
何なんだこのクソレンジ
何なんだこのクソレンジ
923承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:49:30.35ID:1+AqRPpE924承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:49:46.56ID:9jXcFcNk 陰線になりそうな勢い
925承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:50:03.30ID:RuKk7Csr 奈落にいくぞ
926コロナ組
2020/03/22(日) 22:51:00.04ID:gCtvPtrN またこの価格かよ
927承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:51:01.78ID:9E6EyycT 奈良にいくぞ
928承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:51:07.44ID:7jRBAwcT 奈良に行くぞ
929承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:51:09.35ID:i87FOk0m もってくれよ!オラのMEX!
930承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:51:19.29ID:ib6sO7Sg そうだ!
931承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:51:27.60ID:7jRBAwcT マジか笑
933承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:51:34.46ID:dk5+oeap 利食ったからおちていいぞ
934コロナ組
2020/03/22(日) 22:52:37.31ID:gCtvPtrN 当分80万は来ないな
935承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:53:08.21ID:5DgU+FHM 為替次第だな
936承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:53:33.97ID:ivTrSPSF ロングしたら止まった笑えねー
937承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:53:43.92ID:0Tfmeh5g くるぞくるぞー
938しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 22:54:22.55ID:u2MUvFmg ここはレンジの真ん中ですやん
939承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:54:39.29ID:ib6sO7Sg 6000ドル防衛できるのかこれ
940承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:55:22.21ID:EaxBrDFa >>934
ぷっぷwwwwwwwwwwwwwwww
ぷっぷwwwwwwwwwwwwwwww
941承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:55:33.62ID:fWCN35bL アメリカの感染者数がぐんぐん増えてる
つまりアメカスのパニックはこれからが本番
つまりアメカスのパニックはこれからが本番
942承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:56:15.81ID:l2pnaTlE @4分
943承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:57:09.43ID:LwcZqwYH 22時30分にガラるとか言ってたやつ息してる?
何も変わらんぞ
何も変わらんぞ
944承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:57:20.79ID:cT8t+jRz 売りが強いとか当たり前なこというなよ
ゴミだと思われてるものが底値から50%以上上がってるんだぞ
そりゃ売るだろ
ゴミだと思われてるものが底値から50%以上上がってるんだぞ
そりゃ売るだろ
945承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:57:43.60ID:OTp9yXRK すきすきすーふわふわふーこんなきもちマイメロディ(●´ω`●)
946承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:58:27.49ID:h1xeKAoV どっちでもいいから10万動いてくれや
947承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:59:03.66ID:txdOumfT さあ、23時だな
948承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:59:32.92ID:XdGNV5nb >>945
なんや
なんや
949承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:59:54.87ID:cT8t+jRz950承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:00:47.44ID:6z4V4YdP bfのなり売りぶん投げワロタ
952コロナ組
2020/03/22(日) 23:01:08.28ID:gCtvPtrN これ朝60万位になってそうや
953承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:01:31.92ID:sv8/Eee5 安定してきたな
これ80万超えるだろ
これ80万超えるだろ
954承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:01:36.03ID:6z4V4YdP どこまで落ちんだこれ
955承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:02:01.36ID:9jXcFcNk っしゃーおちてるー
956承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:02:06.48ID:6z4V4YdP bffx暴走!
957承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:02:35.87ID:9jXcFcNk って日次でみたらまだまだ今日はマイナスだけどね
958承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:02:56.01ID:i87FOk0m その時不思議なことを起こしたりするからなぁこのクソコイン
959承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:03:03.33ID:aRt8SWr0 あかああああん
おかーさああああん!
おかーさああああん!
960承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:03:59.97ID:6z4V4YdP bffx奈落中!!
961承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:05:55.14ID:9jXcFcNk ビッフラ以外は落ちてないのか?
962承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:05:57.76ID:9E6EyycT なにBFの大口がロスカットでも食らったのか?
963コロナ組
2020/03/22(日) 23:06:11.05ID:gCtvPtrN 冷静にみると昨日と同じ値段
964承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:06:16.32ID:dk5+oeap MEXは無風だぞ
965承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:06:36.15ID:9jXcFcNk 仕込みchanceやんけ
966承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:07:01.56ID:6z4V4YdP 現物が落ちてなかったからbffxだけ勝手に5000円幅落ちた
967承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:07:43.85ID:yEyxTHGo 下げかな?
968承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:08:56.09ID:9jXcFcNk フルロングした
969承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:09:43.15ID:66AzC4js アメリカ死者数増えてるね、法案も月曜以降らしい
BTCはまた様子見でガラってからウロウロすんだろ仕手銘柄なんてそんなもんだよ
いずれにしろナイアガラで終わりそうだ
BTCはまた様子見でガラってからウロウロすんだろ仕手銘柄なんてそんなもんだよ
いずれにしろナイアガラで終わりそうだ
970承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:11:26.36ID:Y5PEyT+d くこで厚切りベーコン焼いて食う
なおガチ製法のベーコンは本気で塩漬けの肉である(亜硝酸ナトリウム含まん奴ね)
なおガチ製法のベーコンは本気で塩漬けの肉である(亜硝酸ナトリウム含まん奴ね)
971承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:12:19.37ID:/R0JWLGm どうしたどうしたwww
買え買えwww
買え買えwww
972承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:13:48.41ID:H9C8+P0m 10日近くレンジしたからそろそろドカーンと下に行きそうでつね。
973コロナ組
2020/03/22(日) 23:14:32.98ID:gCtvPtrN 絶好の買い場来てるぞーーーーー
974承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:15:00.82ID:RuKk7Csr せやからいうたやろ
だらだら上げてガラっての繰り返しは奈落の証
これから深淵にいくぞ
だらだら上げてガラっての繰り返しは奈落の証
これから深淵にいくぞ
975承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:16:00.72ID:4oY+r+VK 78万以上はしばらく無理やな
976承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:17:03.03ID:1+AqRPpE 3分足でここ数日のチャートを再現
不気味すぎる、、
不気味すぎる、、
978承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:19:13.95ID:9jXcFcNk 67L微妙やな
979コロナ組
2020/03/22(日) 23:19:28.32ID:gCtvPtrN 大口って100億位からだから今頃買い漁ってるだろうなー
980承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:19:36.33ID:aUPcP9pj ママー!
981承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:19:54.10ID:66AzC4js ヌルっと逝ったな
982承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:19:59.69ID:0Tfmeh5g ということは6600-6700から5000あたりまで落ちるっていう暗示か
983承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:20:14.61ID:1+AqRPpE984承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:21:08.71ID:2/csI0LA さがれーーーーー!
985承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:21:44.01ID:FWV8L9P+ みんな下がって欲しいから下がらんよ。
986承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:22:34.21ID:Ce06JFNP 上目線もそれなりに居ると思うぞ
987コロナ組
2020/03/22(日) 23:24:21.37ID:gCtvPtrN そろそろネムが0円になるか
988承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:24:43.34ID:dVJSKZX4989承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:25:36.84ID:i87FOk0m ねこちゃんがずっとこっち見てるの気になるから早く落として
990承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:25:56.37ID:1+AqRPpE >>988
この足が今
この足が今
991承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:27:01.44ID:1+AqRPpE992承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:27:45.59ID:6z4V4YdP 宇和あああ
993承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:30:07.72ID:xOiOTiDy スゲー勃起きそう
994承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:30:30.62ID:7jRBAwcT あまりショートしたくなるような動きでもないんだよな
995承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:30:31.54ID:6z4V4YdP 落ちまくりで楽しいな
朝には64万くらいか
朝には64万くらいか
996承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:31:35.23ID:txdOumfT 寝ショートで爆益かいな
997承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:31:39.39ID:yIv730xh 月末210万
998承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:32:11.87ID:Y5PEyT+d999承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:32:12.93ID:i87FOk0m 思いのほか掘らないからバイーン警戒しとこ
1000承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:32:22.02ID:Y5PEyT+d 質問ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 56分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 56分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]