現役東大生だけど

世界中でドル買いされている

その理由は経済悪化を前にして自国の通貨の信用がないのだ

アメリカがドルを刷っても買われている

いいかい?営業できないと銀行への返済が滞る商店や企業は世界中に山ほどある

不良債権を抱える各国の銀行はどうなると思う?

国が金を刷って助ける、統廃合するなど混乱を来すだろう?

預金封鎖や金融危機までいく国も出てくるだろう

欧州なんか移民と国民で仕事の奪い合いで険悪になっていく

仮想通貨はそういう混乱時に本領発揮する

今、騒いでいるのは社会主義者達

彼らは必ず経済を破壊する

あの世界大戦前と似てる

リベラルは自由主義を装った社会主義

ほんとの自由主義はリバタリアニズム

ビットコインのような反中央集権はリバタリアンの魂

世界が社会主義に傾倒した時、資本主義者の一部が自由主義とファシズムに資金を流してくれる

その時、ビットコインは今の1000倍になる