Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2737【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584700693/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584729728/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2739【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:56:07.80ID:jYBECPOj2承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:23:44.30ID:Uv2Glgfh 仮想通貨は詐欺だとようやく悟ったわ
取引すればしただけ資産が減るよ
とりあえず残っている資産で現物買って
含み損が減るか検証して結果がどうであれ
株価が元に戻る前に株に移行する
この市場は中国人に支配されている、クジラ
だの大口だの全部噓、中華系取引所による詐欺
取引すればしただけ資産が減るよ
とりあえず残っている資産で現物買って
含み損が減るか検証して結果がどうであれ
株価が元に戻る前に株に移行する
この市場は中国人に支配されている、クジラ
だの大口だの全部噓、中華系取引所による詐欺
2020/03/21(土) 14:55:20.05ID:sTRG4DW8
4コロナ組
2020/03/21(土) 15:17:43.43ID:jOFnOYo2 長期のビッグウェーブにオレは掛ける
5しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 15:23:42.68ID:ftJy+0iH >>4
握力強そうだな!
握力強そうだな!
2020/03/21(土) 15:23:55.97ID:65ydyc8U
三尊も作られたチャート
奈落だよ
奈落だよ
2020/03/21(土) 15:27:44.98ID:MyWQ49gU
ビットフライヤーの相関って土日反映されない?
さっきmexに送金したんだけど反映されん
さっきmexに送金したんだけど反映されん
8コロナ組
2020/03/21(土) 15:28:40.75ID:jOFnOYo2 >>7
月曜だよー
月曜だよー
10承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:35:17.87ID:EhMcxAM5 >>3
コインチェックは手数料かからんよ
コインチェックは手数料かからんよ
2020/03/21(土) 15:41:30.85ID:DczyV9Mc
仮想通貨でボロ負けする人は株でも負けそう
12承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:41:47.47ID:Uv2Glgfh 何年もアクセスが無いBTCは秘密鍵紛失でアクセスが
不能とされているが実際はBTC価格が頂点に達するまで
意図的にホールドされているかもよ
一瞬にして無価値になる可能性も否定できないぞ
そうなる前に他の市場にウェイトを移した方がいい
不能とされているが実際はBTC価格が頂点に達するまで
意図的にホールドされているかもよ
一瞬にして無価値になる可能性も否定できないぞ
そうなる前に他の市場にウェイトを移した方がいい
13承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:42:51.73ID:SXOdmOBP つまりガチホして頂点で売れということだな簡単簡単
14承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:47:14.67ID:9GKQHFg5 下で買って、上で売るだけの作業なんだから
仮想通貨で勝てない人間は根本的にセンスがないだけかと
ついでに天井ロングや底ショートしちゃう人間は、常人より判断が鈍いんじゃない?
仮想通貨で勝てない人間は根本的にセンスがないだけかと
ついでに天井ロングや底ショートしちゃう人間は、常人より判断が鈍いんじゃない?
15承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:49:04.03ID:QpnuTr7Q 4時間足で69万は戻してくるよねー
16コロナ組
2020/03/21(土) 15:49:23.63ID:jOFnOYo2 無駄なポジション持たずに根拠ある底値で買うべきだよ 飛び付き買いは危険
さぁーコロナ組だけは大波に乗るぞ
さぁーコロナ組だけは大波に乗るぞ
17承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:50:08.90ID:uzSf9W3h 仮想通貨関連企業のGPUの処理能力でコロナウィルス分析
これでも仮想通貨は世の中に何の貢献もしないし無価値っていえる?
これでも仮想通貨は世の中に何の貢献もしないし無価値っていえる?
18承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:50:10.27ID:1C7AaX0w 4時間足 カップウィンドウオブファイヤー
19承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:51:27.87ID:QpnuTr7Q BTCに根拠は通じない
20大富豪者 ◆27IQKsN09A
2020/03/21(土) 15:51:58.14ID:zcNO0e7r みんな不安よな
本日、大富豪者動きます
79万円にして御座候
本日、大富豪者動きます
79万円にして御座候
21承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:53:31.05ID:Uv2Glgfh2020/03/21(土) 15:53:34.22ID:VAA7k1sK
1時間足三尊、4時間足カップ、絶好の売り場と見た ここから一気にネック割るだろ
23しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 15:53:50.84ID:ftJy+0iH >>20
マジで!
マジで!
24承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:54:27.10ID:2bNyFdPJ 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:55:31.62ID:QpnuTr7Q 自足が日足レベル
26コロナ組
2020/03/21(土) 15:56:42.61ID:jOFnOYo2 頭はくれてやれ 平値で売るぞー
27承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:57:12.26ID:QpnuTr7Q 日足でいうと1/10あたりだからまだまだ上だー
28承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:00:26.24ID:EhMcxAM5 >>20
もうふた声!
もうふた声!
29承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:01:14.40ID:d3AKJ8bO えwおまえらこの相場一日中みてたのwww.
30承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:01:17.95ID:QpnuTr7Q 80-68-100-83-180
31コロナ組
2020/03/21(土) 16:06:02.99ID:jOFnOYo2 今日は下げだな
33承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:11:36.67ID:Uv2Glgfh >>14
本当に仮想通貨で資産を増やしてるなら素直に凄いと思う
俺も株から初めて先物や為替で少しだがプラスがでてその
金で仮想通貨を初めたんだが負け続けって感じで無くて
100のプラスに対して130のマイスがセット販売されている
感じで少しずつだが確実に資産が減っているよ
友人も他の市場では順調に資産が増えてると言うが仮想通貨
は全員が俺と同じで資産を減らしてるわw
仮想通貨には向き不向きがあるのかもしれないね
君のお金をどう使うかは自由だけど慎重にね
本当に仮想通貨で資産を増やしてるなら素直に凄いと思う
俺も株から初めて先物や為替で少しだがプラスがでてその
金で仮想通貨を初めたんだが負け続けって感じで無くて
100のプラスに対して130のマイスがセット販売されている
感じで少しずつだが確実に資産が減っているよ
友人も他の市場では順調に資産が増えてると言うが仮想通貨
は全員が俺と同じで資産を減らしてるわw
仮想通貨には向き不向きがあるのかもしれないね
君のお金をどう使うかは自由だけど慎重にね
34承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:12:14.40ID:m5Cb+0cY アメリカ人は寝たはずなのに・・
35承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:12:27.99ID:9GKQHFg5 天井ロングしちゃう典型的なタイプはさっきの69万の上髭みたいなとこで
慌ててロングしちゃうんだろう
で、今ならまだ切ればダメージは少ないのに損切りできずに傷を広げちゃう
慌ててロングしちゃうんだろう
で、今ならまだ切ればダメージは少ないのに損切りできずに傷を広げちゃう
2020/03/21(土) 16:19:49.26ID:5DG3nezm
趣味の話を聞くと口が止まらなくなるやつおるんよ
38承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:20:49.63ID:G+jz1lid スレがフォークしとる。
こっちのブロック伸ばそか。
こっちのブロック伸ばそか。
39承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:20:58.82ID:QpnuTr7Q 仮想通貨は線引いてショートするだけ
ロングは線引いても止まらないから現物で我慢
ロングは線引いても止まらないから現物で我慢
40コロナ組
2020/03/21(土) 16:21:39.37ID:jOFnOYo2 現物はホールド 長期上昇中
42どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 16:26:23.30ID:o8OIyIK644承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:29:30.56ID:QpnuTr7Q 下がるとしても70あたりのストップ買って高速で落ちるとおも〜う
46どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 16:33:28.83ID:o8OIyIK6 ワイの今年の損益や
つもり積もってマイナス80万や
ドル/円
https://i.imgur.com/Nl6d3Zl.png
ビットコイン
https://i.imgur.com/45rLWES.png
つもり積もってマイナス80万や
ドル/円
https://i.imgur.com/Nl6d3Zl.png
ビットコイン
https://i.imgur.com/45rLWES.png
2020/03/21(土) 16:34:38.10ID:u634nfvX
よし68万ショート!
48承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:36:33.14ID:UMBoEJGK こんな中途半端なとこでポジションいれるのはただの養分
49コロナ組
2020/03/21(土) 16:38:01.61ID:jOFnOYo2 根拠あるポジション大切よ
50承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:38:04.26ID:2SAnYwOW >>46
今からこれだと、年末相当マイナスだね
今からこれだと、年末相当マイナスだね
51どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 16:38:13.48ID:o8OIyIK62020/03/21(土) 16:38:47.26ID:GE6MT40x
1日足トリプルトップやん
週明け暴落確定やな
ダウ日経も暴落だろうから、わかりやすい
週明け暴落確定やな
ダウ日経も暴落だろうから、わかりやすい
2020/03/21(土) 16:39:36.25ID:qSjHo+UN
上のターンか
54承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:39:38.85ID:QpnuTr7Q 一応35万のトレンドラインの上で日足耐えてるし難しいところだな
2020/03/21(土) 16:42:46.04ID:y5L5Xx0C
チャート職人必死だな
ヨコヨコ死ねーだろどうせ
ヨコヨコ死ねーだろどうせ
56どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 16:46:31.39ID:o8OIyIK6 今や、仕掛けろ大口
57コロナ組
2020/03/21(土) 16:47:09.63ID:jOFnOYo2 そろそろ17時だyoutube見よ
2020/03/21(土) 16:51:19.89ID:qSjHo+UN
やっぱ下
60承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:51:33.88ID:6x2Tfwp0 アイフルのほうがいいよね(◐ㅈ◐)❤
2020/03/21(土) 16:55:02.65ID:Ll++o7Yv
無限に売り玉湧いてくるな
63承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:56:38.66ID:jDdQbphQ 春だから全く売る気しないわ
なんでか上がる仮想通貨の春
なんでか上がる仮想通貨の春
2020/03/21(土) 17:01:18.35ID:y5L5Xx0C
時足更新前の15分だけ頑張るお仕事です
2020/03/21(土) 17:01:53.44ID:u634nfvX
よし落ちろ落ちろ
66承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:02:01.44ID:T4YrpAQj 5時からなんかある?下りがすごい動いた
2020/03/21(土) 17:02:38.60ID:qSjHo+UN
ボラゲット
よこよこだった
よこよこだった
68承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:03:08.08ID:0ZdRifb8 クジラさんが次々に手持ち処分してんじゃね
69コロナ組
2020/03/21(土) 17:06:14.10ID:jOFnOYo2 おーアメリカ産がお宝手放してくれてるぞー
70承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:08:17.21ID:z8V0RMS/ これは逃げですね!
2020/03/21(土) 17:09:36.70ID:qSjHo+UN
掘るのかね
72承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:09:57.16ID:cj7hKq6A 次の底は3300$だからな!
73承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:10:09.26ID:QpnuTr7Q 6000は割らないねこれ
74承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:11:07.86ID:UbLzFDf6 かれこれ17日からロング待ち続けてるけどmexの手数料だけで1万円ちょい儲けたから今更ロング手放す気にならんわ
75コロナ組
2020/03/21(土) 17:12:25.02ID:jOFnOYo2 騙し下げだな
76承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:12:28.65ID:cj7hKq6A >>74
いつのまにかポジなくなってっから。
いつのまにかポジなくなってっから。
77承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:13:35.17ID:UbLzFDf6 >>76
ん?どうゆう事?
ん?どうゆう事?
2020/03/21(土) 17:13:51.00ID:NICOvEV6
なんか騙し臭いな。割ると見せてバイーンだろ
79承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:14:21.41ID:QpnuTr7Q 6800までローーーンング
80承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:15:39.67ID:QpnuTr7Q アダムイーヴ!
2020/03/21(土) 17:15:47.74ID:qSjHo+UN
上昇ラインで反発するか下るかあるいはよこよこかだな
2020/03/21(土) 17:16:12.88ID:Cmo4ag7a
時間足で綺麗で逆三尊きまってるけど
落ちるのか?
落ちるのか?
2020/03/21(土) 17:16:24.43ID:65ydyc8U
ここ割ったら奈落いくぞ
2020/03/21(土) 17:16:48.77ID:RS+7pBBj
ハンドル形成失敗したら下かな
85承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:17:12.79ID:0MWOusHt >>46
あれ?昨日寝ショートしてなかったっけ?ワイは74から寝ショートしたで
あれ?昨日寝ショートしてなかったっけ?ワイは74から寝ショートしたで
86承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:17:56.13ID:oFHNQUMF ここのサポート強いな中々割れない
87承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:19:31.67ID:qrjtfCLu うわぁ、、
89コロナ組
2020/03/21(土) 17:21:30.90ID:jOFnOYo2 そろそろまたバーゲンセール来るかな?
90承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:21:31.83ID:0MWOusHt 怖くて1枚しかショートしてねーわ
2020/03/21(土) 17:23:08.85ID:YCKHkfs8
ヨコヨコだとおもって昼寝してたらホントにヨコヨコだった
2020/03/21(土) 17:23:55.76ID:qSjHo+UN
くだるのか?
93承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:24:09.14ID:cj7hKq6A ダウの下痢っぷりに比べたら最低3000$まではいくだろな
2020/03/21(土) 17:24:23.74ID:qSjHo+UN
暴落したら引き付けて引き付けて買うんや
95どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 17:26:13.15ID:o8OIyIK696コロナ組
2020/03/21(土) 17:27:21.23ID:jOFnOYo2 損切りはお早めに
97承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:28:15.97ID:yhgqUXA4 オワタ
98どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 17:28:17.08ID:o8OIyIK6 おっしゃマック食ってる間に来てるやん
10万幅頼むやで
10万幅頼むやで
2020/03/21(土) 17:28:56.85ID:xX4p+S4T
ジリ下げで4時間足MACDもうすぐデッドクロスだからさげんじゃね?
3/12の13時以来だし前回はここから大暴落開始
3/12の13時以来だし前回はここから大暴落開始
100承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:30:31.70ID:qSjHo+UN うえだああああああ
101承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:30:38.16ID:OHoD0NeR もう出川助からんな
102承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:30:47.68ID:CPo0gK8s うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
103承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:30:53.83ID:y5L5Xx0C お、おう
104承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:31:52.49ID:YCKHkfs8 天の邪鬼コイン
105承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:32:02.33ID:xX4p+S4T ってタイミングでmexかよw
106どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 17:32:06.80ID:o8OIyIK6 あああなんやこいつ
さっさと仕掛けろや大口が
さっさと仕掛けろや大口が
107承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:32:12.28ID:0CeHnvxz くこ
108承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:33:48.57ID:qSjHo+UN 鬚作っただけだった
109承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:34:12.89ID:rZNBP8mn 怒りの茶柱たった
110承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:36:06.04ID:hZRMFm/s いかんな1時間足で三尊形成してる。あと数時間で流れ変えられなきゃ5000台ありうる。
つーてもそんなには落ちんだろうけど。
つーてもそんなには落ちんだろうけど。
111承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:37:18.92ID:Gge3AB1G いやこれは落ちるよ
全力ショート
全力ショート
112承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:38:58.09ID:qSjHo+UN わしもショートにBET
113承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:39:24.39ID:qrjtfCLu 6000割れある?
114コロナ組
2020/03/21(土) 17:39:51.75ID:jOFnOYo2 さー張った貼った
115承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:41:01.79ID:35pMta9H フルレバショート
116承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:44:52.42ID:0MWOusHt ここでロング入った
117承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:45:21.36ID:T2aJj4Ii フルレバショートで簡単億り人🤗
118承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:46:32.23ID:qd6n6vhK ここのカス共に下目線が多いということはつまり
119承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:47:44.65ID:Y/IOmZkl 上がってるじゃねーか!
ショート捕まった。。
ショート捕まった。。
120承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:48:04.66ID:qrjtfCLu 下がる
121承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:48:06.55ID:MbqmOqh/ じわじわ
122承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:49:00.87ID:BYVMpTNY これ、もうとっくに6200は割ってるのか
ドル円見てなくて気づかなかった
ドルベースでみるともう三尊完成してんね
ドル円見てなくて気づかなかった
ドルベースでみるともう三尊完成してんね
123承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:49:13.90ID:qSjHo+UN 下試してるのはまちがいねえ
124承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:49:53.14ID:i5Bfxs4M 6200マニアが上げてくるよ(´・ω・`)
125承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:50:33.55ID:sIMs8r2s ショーターのやる気は感じるけど
最後にダイブする奴がいない感じ
最後にダイブする奴がいない感じ
126承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:51:30.18ID:hZRMFm/s 下攻めしても5800辺りが限界だと思うけどなあ。
それでも300幅だし十分か。 どうもここ最近1000単位の幅が多くて感覚がおかしくなるw
それでも300幅だし十分か。 どうもここ最近1000単位の幅が多くて感覚がおかしくなるw
127承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:51:32.08ID:OHoD0NeR 連休に動かんとつまらんね
128コロナ組
2020/03/21(土) 17:51:47.79ID:jOFnOYo2 長期のビッグウェーブが来てるのは確実
129承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:53:36.47ID:yhgqUXA4 むしろいまだに下落トレンド
130承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:54:24.81ID:y5L5Xx0C 6120大好きか
131承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:56:16.45ID:I1dS3wyc なにこのじわじわ
132承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:56:55.20ID:IvrVmRoK 取引所が儲かる為には結局ロングとショートの比率を溜めて低い方にチャートは動くんじゃないか?
133承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:57:01.16ID:tB/d9Uey 現物70超えて売っちゃったんでまた60前後まで行ってくれると嬉しいです
134承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:57:44.87ID:ZKHAr8ca 前は5200前後から6900
次は6200前後から7900
簡単な計算だろ?
次は6200前後から7900
簡単な計算だろ?
135承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:57:55.61ID:OHoD0NeR あー垂れてきた
137承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:59:44.22ID:uYE2tKeV 朝からずっと横横じゃねぇか
俺の74Lはいつ助かるんだよ
俺の74Lはいつ助かるんだよ
138承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:00:04.60ID:OHoD0NeR もっと落ち着いた動きで上下してくんねーかな
139承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:00:50.82ID:Fy2X2ys/ もう落ちなくていいよ
140承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:01:16.51ID:rZNBP8mn ロングしたい気もするが三尊こえー
141コロナ組
2020/03/21(土) 18:02:50.59ID:jOFnOYo2 来年80超えてくれたらいいや
142承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:03:49.07ID:xX4p+S4T 下攻め(意味深)
143承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:05:55.72ID:foUp3srJ ニューヨーク出勤禁止令の月曜日、米国株式市場がどうなるのか予想してみよう。
144承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:07:21.93ID:qrjtfCLu 6100をキープし続けてるし6000で跳ね返ってるからこれは上っぽくね?
146承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:08:44.57ID:qSjHo+UN 下だああああ(利確済み)
147どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 18:09:05.59ID:Ygfhyb8R きたああああ
148承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:09:52.12ID:qrjtfCLu ようやく動いた!
6000割るかなぁ
6000割るかなぁ
149承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:10:18.18ID:hZRMFm/s 最悪NY市場止めるのかもしれないけど、ドルに換えられなくなった連中は死ぬか…
150承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:11:38.67ID:/ierhZoR 綺麗過ぎる三尊きてんね
151承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:12:24.16ID:qSjHo+UN 採掘失敗またあがって下かな?
152承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:12:40.67ID:n6n81Soe AI壊れてねーかこれ
153承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:12:47.75ID:OHoD0NeR 下いったら奈落の底まで止まらんぞ
154承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:13:16.00ID:vRa9wXrL 100日後に死ぬビットコイン
155どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 18:13:33.63ID:Ygfhyb8R なんかすげえロングもしたくなる動きだよな
156承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:14:17.23ID:QzBL68qa 下げるならはよ下げろや白々しい
157承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:14:29.00ID:qSjHo+UN だな
この前みたいにショートはめ込んで上がる気もする
この前みたいにショートはめ込んで上がる気もする
158承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:14:45.27ID:tB/d9Uey 現物以外だとあんまり上にポジ持ちたくないな
159承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:15:32.65ID:qrjtfCLu やっぱ6000割らんな
160承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:15:33.90ID:n6n81Soe もうサイコロ振って決めようぜ
どうせ上か下だ
どうせ上か下だ
161コロナ組
2020/03/21(土) 18:16:11.04ID:jOFnOYo2 期待値的にはショートだろ
これだけ経済パニックになってるし
これだけ経済パニックになってるし
162承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:16:12.14ID:Xt6ik8QO 6000は絶対に割らんから
そこを背にロングすればナンボでも儲かる
そこを背にロングすればナンボでも儲かる
163承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:16:54.48ID:OHoD0NeR クラッシュしねーかなこのゴミ
164承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:17:02.20ID:pm7MYLXb ここ数日で白髪増えそう
165承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:18:12.77ID:wQJlXV5+ 上げてくるでしょ
ただ90万付近で暴落すると思うが
ただ90万付近で暴落すると思うが
166承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:19:46.92ID:POjtmH8F 6000近づいてきたな
そこ割れるか見てからでも遅くねえ
そこ割れるか見てからでも遅くねえ
167承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:20:16.71ID:u634nfvX カップウィズハンドルができたかな
168承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:20:52.36ID:QQrgMmuZ したヒゲの5670USD(コロナ)まで行くね
おとろちい
おとろちい
169承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:22:27.95ID:iMPZ6het Woman Arrested for Stealing $480,000 From Crypto Exchange She Co-Founded
https://cointelegraph.com/news/woman-arrested-for-stealing-480-000-from-crypto-exchange-she-co-founded
これは爆下げ来る?
https://cointelegraph.com/news/woman-arrested-for-stealing-480-000-from-crypto-exchange-she-co-founded
これは爆下げ来る?
170どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 18:22:30.87ID:Ygfhyb8R ショート利確した674L 0.8枚
理由は半値で跳ね返してるからや
理由は半値で跳ね返してるからや
171承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:23:20.54ID:72Nq65LD これ大暴落した日からのただのレンジでしょ
下一択だわ
下一択だわ
172承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:23:50.50ID:35pMta9H 落ちろー
173承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:23:57.03ID:0MWOusHt ロンガーだけどスゲーガラ来そうじゃない?
174承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:24:08.58ID:sIMs8r2s もっさり落として来るな
結局はヤンキー様次第
結局はヤンキー様次第
175コロナ組
2020/03/21(土) 18:24:11.39ID:jOFnOYo2 そろそろ引退の準備始めるかなー
51万で利確だわ
51万で利確だわ
176承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:24:58.33ID:0MWOusHt ここ割れたら下に走りそう
177承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:25:09.30ID:35pMta9H いけやいけやいけや
178承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:25:56.09ID:1NevPZ4z オワタ
179承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:26:07.18ID:OHoD0NeR >>169
いまDOJがGENERALATORNYにコールしてるところ
いまDOJがGENERALATORNYにコールしてるところ
180承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:27:42.65ID:0MWOusHt あーあ
181承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:28:25.56ID:qrjtfCLu 割れた!!!!
182承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:28:44.34ID:0MWOusHt ロング切るか
183どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 18:29:06.97ID:Ygfhyb8R あああ損切りドテンやあああ
こいつ殺すぞ
こいつ殺すぞ
184承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:29:27.09ID:0MWOusHt >>183
え?ロングしてたの?
え?ロングしてたの?
185承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:29:30.05ID:48BGcQ67 6000割にきてるやん
逝ってまえ!
逝ってまえ!
186承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:29:39.20ID:qSjHo+UN 下でひろうぞおおおお
おちろおおおおおおお
おちろおおおおおおお
187承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:29:52.25ID:qrjtfCLu 割れたらまじで早いな
188くこびぃ
2020/03/21(土) 18:30:27.98ID:ZYA0uvbg うぅ〜🐝💦
下いくのかぁ
下いくのかぁ
189承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:30:43.72ID:qSjHo+UN しぬううううううう
190承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:30:48.40ID:rvYFxTuO えええ、下がると思っていました、はぁ
191承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:31:00.26ID:0MWOusHt 67.2 3S輝け
192承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:31:14.26ID:1NevPZ4z 逃げえええ
193コロナ組
2020/03/21(土) 18:31:14.97ID:jOFnOYo2 コロナ組は損切りに備えよ
194承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:31:31.15ID:48BGcQ67 ゆっくり下げたらええで
でかい買い板もおらんし。
でかい買い板もおらんし。
195承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:32:22.31ID:2SGEEv2K よっしゃ!
196承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:32:43.90ID:2N5K0VdV このまま50万割れコースかな
197承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:33:02.57ID:i5Bfxs4M 吐きそう
198承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:33:22.99ID:6x2Tfwp0 ぎょええぇえええええええええええ
199承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:34:27.17ID:uP/QuZvL 今朝の下ヒゲがあるからなぁ
奴のせいでこっからまた迷いそうな気もする
奴のせいでこっからまた迷いそうな気もする
200承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:34:29.54ID:OHoD0NeR 始まるぞ
かつてのFBI赤狩りの如く、粛清が、地下住人の粛清が
俺達一般人は無関心だ、だがやつらは黙っちゃいねぇ、出川はガス抜きとして悲惨な最期を迎えるだろう
昔は売れない芸人は熱湯風呂に入れときゃよかった、ホントに良い時代だった
かつてのFBI赤狩りの如く、粛清が、地下住人の粛清が
俺達一般人は無関心だ、だがやつらは黙っちゃいねぇ、出川はガス抜きとして悲惨な最期を迎えるだろう
昔は売れない芸人は熱湯風呂に入れときゃよかった、ホントに良い時代だった
201承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:34:36.55ID:SU9uPcxD 簡単すぎやろ
こんなん損するやつおらんわ
こんなん損するやつおらんわ
202承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:36:20.74ID:xepii0W2 これは良い騙し下げ
203承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:36:33.36ID:0MWOusHt 売りが強いな
204承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:37:03.52ID:65ydyc8U せやからいうたやろ
序章やぞ
序章やぞ
205コロナ組
2020/03/21(土) 18:37:16.83ID:jOFnOYo2 踏み止まったか
206承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:37:19.77ID:iMPZ6het 下ヒゲつけてるからもう下がらないよね?
207承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:37:59.33ID:ejVNbHh1 6000ドルライン固めてきたな
こりゃ爆上げっすわ
こりゃ爆上げっすわ
209承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:39:29.06ID:OHoD0NeR210どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 18:39:31.29ID:Ygfhyb8R 結局667Sしか取れなかったやで
211承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:39:45.22ID:qHPcQYcN 素人どもおつかれさん。
まだ全然ショートやぞ。
以上、ちゃんとやれ。
まだ全然ショートやぞ。
以上、ちゃんとやれ。
212承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:40:21.66ID:O7fVtwTJ 勢いがないからどっちにしてもパスだなこりゃ
213承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:40:24.36ID:I1dS3wyc もう終わり?
215承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:40:25.94ID:0MWOusHt >>208
いやショートしてたと思ってたからさ。
いやショートしてたと思ってたからさ。
216承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:41:03.19ID:7TOQmUxj ロンガーが溜まったとこでズドンや
218承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:41:12.97ID:qrjtfCLu 正直ここのみんなの意見がショートだったから強かったが
219承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:41:39.73ID:rZNBP8mn だめやな、5910L捨てた
220承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:41:40.62ID:0MWOusHt 結構ここ大事なとこだよね
222承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:41:47.50ID:hZRMFm/s 終わりじゃないよ、はじまりだよ。第2幕のね。
週明けの市場は下窓がほぼ確定だし。サンデーダウに引っ張られるよ。
週明けの市場は下窓がほぼ確定だし。サンデーダウに引っ張られるよ。
223承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:41:54.63ID:wxYPC4Cy 時間足芸術的なくらい惚れ惚れする三尊だな
224承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:41:55.32ID:ZeH1i41R 昨日と真逆
こんなのわかる人いるの?
こんなのわかる人いるの?
225承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:42:10.81ID:OHoD0NeR まさかまだメックスに資産置いてる奴いないよな?
226承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:42:18.16ID:0MWOusHt あっ
227承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:42:32.87ID:0MWOusHt >>225
1枚ある
1枚ある
228承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:42:37.33ID:qHPcQYcN229どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 18:42:52.67ID:Ygfhyb8R あああ667Sじゃ全然稼げねーよ
230承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:43:05.95ID:7TOQmUxj 大口の草コイン売りが完了したっちゅー事や
ビットコインもろとも真っ逆さまや
ビットコインもろとも真っ逆さまや
231承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:43:14.97ID:SU9uPcxD じゃあな、ゴミコイン、今度はいいコインに生まれ変われよ
232承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:43:50.51ID:2CYzaV7F ろっくじゅーまんっ!ろっくじゅーまんっ!!
233承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:44:12.39ID:Gge3AB1G ビットコイン終わったな
234承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:44:18.85ID:O9kkfwMS 掘るぞ?
235コロナ組
2020/03/21(土) 18:44:25.90ID:jOFnOYo2 マイナス一歩手前で損切るぞルールだ
236承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:44:32.85ID:qP8gfEjO 素直にこのまま掘るかも知れんけど、騙しの臭いもぷんぷんするので勝ち確ポイントにトレイリング
238承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:44:56.11ID:rZNBP8mn mex組やったけどBybitに移動した、USDTに逃げれるのはでかい
239承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:44:56.84ID:6x2Tfwp0 ( Д ) ⊙ ⊙(´◉_◉`)
240承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:45:01.92ID:0MWOusHt 耐えるね
242承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:45:07.74ID:xtyWZ51T 世界恐慌はこれからですけどねぇ
243承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:45:11.40ID:35pMta9H 俺のショートよ
育てよぉ
育てよぉ
244承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:45:14.11ID:OHoD0NeR そろそろ逝かれます
皆さま、どうぞ心の準備を
皆さま、どうぞ心の準備を
245コロナ組
2020/03/21(土) 18:45:41.64ID:jOFnOYo2 >>241
間違えたww
間違えたww
246承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:45:50.62ID:xkF5PNw9 総悲観
247どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 18:46:05.11ID:Ygfhyb8R ここまで来たらショートや
62まで落ちてからそこまで反発しなければ30行けるやろ
62まで落ちてからそこまで反発しなければ30行けるやろ
248承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:46:14.70ID:zP2ZJZ88 あそこまで戻してまた落とすとか鬼畜過ぎて草
249承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:46:35.91ID:OHoD0NeR250承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:46:57.16ID:i5Bfxs4M ちょww
251承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:47:01.65ID:rZNBP8mn おーリバ
253承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:47:58.98ID:7TOQmUxj ロンガー怒りの最後っぺっちゅー奴やな
254承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:48:00.40ID:dbkokEi8255承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:48:01.39ID:qSjHo+UN 次でとどめさしそう
256承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:48:07.25ID:35pMta9H このまま落ちれば給料日にいい押し目になりそう
257承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:48:09.36ID:AkZS0vlc え、売った途端
258承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:49:33.14ID:dbkokEi8 100日後に死ぬショ太郎
259承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:49:40.83ID:R/V5yMYq これはどの層が売ったのかな
下で持った奴がしびれ切らして売るにも安いし
下で持った奴がしびれ切らして売るにも安いし
260承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:49:50.11ID:AjXPaBmA こんど5500割ったらしばらくダメだろ
261承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:49:50.49ID:wfsY5EPt 三尊成立するかな
262承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:49:53.39ID:xX4p+S4T mexの嫌がらせリバうけるw
263承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:50:05.35ID:qrjtfCLu まだまだ下がるよ
264承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:51:09.86ID:6x2Tfwp0 (꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
265承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:51:14.70ID:AkZS0vlc 売り増しても大丈夫?
267承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:51:47.39ID:wfsY5EPt 年始上げならここから上に行ってたけど今回は無理だろ
268コロナ組
2020/03/21(土) 18:52:07.62ID:jOFnOYo2 今夜は寝れないなー深夜にヤバイ暴落来そう
269しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 18:52:57.42ID:ftJy+0iH いきなり下がってきたじゃん!
270承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:53:32.30ID:X/9lSglX みんなショート切っとけよ
火柱で持ってかれるぞ
火柱で持ってかれるぞ
271どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 18:53:48.39ID:qhR9gHGR もう大口のインチキ買いには騙されねーよ
どうせ下げたいのバレバレ
どうせ下げたいのバレバレ
272承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:54:43.17ID:6x2Tfwp0 ゲッダン
273承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:55:20.34ID:xkF5PNw9 下げ圧も弱いから注意するに越したことはないよ
274承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:57:35.62ID:BGItDVfz どうせ95万まで一気にカチ上げるんだろ?
みえみえなんだよ
みえみえなんだよ
275承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:00:24.09ID:cj7hKq6A 4月初旬には3000$そこで長期ヨコヨコ
276承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:00:52.29ID:qrjtfCLu 5500かなぁ
277承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:02:22.59ID:u634nfvX 風呂から出たら68万ショートが輝きだしてた
もっと落ちろ
もっと落ちろ
278承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:02:49.83ID:/ierhZoR NYダウの影響受けないから土日は意味不明な値動きをしないな
279承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:02:56.14ID:c8ou+DXx280承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:03:25.44ID:6x2Tfwp0 \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
281承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:03:55.65ID:KxlatA1W 夜19時の爆上げタイムや
282承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:04:00.24ID:+ju/AN71 BTCは、5年前の価格に戻るって
現物ガチホでも、今回ばかりは助からない可能性ある
ヤバイよ
現物ガチホでも、今回ばかりは助からない可能性ある
ヤバイよ
283承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:04:42.68ID:OHoD0NeR >>275
え?
え?
284承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:04:57.79ID:xMxEGRtN 47万まで下げてからのダブルボトムだろ
285承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:05:15.72ID:7TOQmUxj そもそもこのクソコインの性能では
流行ったとしてもまた送金詰まり起こすだけや
流行ったとしてもまた送金詰まり起こすだけや
286承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:05:22.88ID:cj7hKq6A 株が底値這ってんのにギャンブルコインだけ上がるわけねぇ。大口に釣り上げられて買わされてんだよ。一気に梯子抜かれるいつものパターン
287承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:05:57.39ID:Y/pjXhSO >>278
サンデーダウの影響受けてるよ
サンデーダウの影響受けてるよ
288承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:06:33.81ID:6x2Tfwp0 0.0160が0.0222になった٩( ´ω` )و
289承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:06:48.51ID:Nk9H1rlS オワタ
290承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:07:19.25ID:7TOQmUxj 価値がある事にしか価値がないコインやな
実態は0円やろ
実態は0円やろ
291承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:08:05.92ID:fwtH7ec+ 底売った俺のショートまだあるのかな?
プラ天したらお前らに寿司奢ってやんよw
プラ天したらお前らに寿司奢ってやんよw
292承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:08:16.91ID:ReQ0nPtv 70万ロングだけど、先週37万で昨日で76万って考えると一週間気絶してれば良さそうやな
293承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:08:29.63ID:r/dV6cMf >>282
可能性はあるで月足がデカイ三角で値動きが終息していく可能性も十分あるwwwwwwwwwwww
仮想通貨離れ、市場の縮小wwwwwwwwwwwwwwww
半減期終わったらあと何あんの?wwwwwwwwwwwwwwww
可能性はあるで月足がデカイ三角で値動きが終息していく可能性も十分あるwwwwwwwwwwww
仮想通貨離れ、市場の縮小wwwwwwwwwwwwwwww
半減期終わったらあと何あんの?wwwwwwwwwwwwwwww
294承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:08:34.12ID:qUEwNVUU 少しさがれば3000ドル厨すぐにわくな
昨日は全然いなかったのに
昨日は全然いなかったのに
295承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:08:46.47ID:+ju/AN71 先週47万まで大暴落した時のリバ取りで
現物を買って、直ぐ投げ売りして100万の利益をGETして直ぐに逃げたわ
こんな無価値な電子データを長期保有するとか危険過ぎて考えられない
そもそも使い道ないのが致命的
現物を買って、直ぐ投げ売りして100万の利益をGETして直ぐに逃げたわ
こんな無価値な電子データを長期保有するとか危険過ぎて考えられない
そもそも使い道ないのが致命的
296承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:08:50.78ID:qSjHo+UN つかれた
三尊否定するかしないかみんなまよってんな
三尊否定するかしないかみんなまよってんな
297コロナ組
2020/03/21(土) 19:09:10.59ID:jOFnOYo2 >>293
オリンピックあるじゃん
オリンピックあるじゃん
298承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:09:53.23ID:cj7hKq6A 現物は一度売って3000$で買い直すか持ち玉の倍のヘッジショート入れとけよ!下手くそども!
299承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:10:39.02ID:SXOdmOBP うわああああああああああああああい
300承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:11:38.21ID:r/dV6cMf301承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:12:04.82ID:helCBY0Q 三尊落ちしたらゼンモだなこれwwww
302承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:13:30.03ID:6x2Tfwp0 オリオリオリオーイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
303承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:14:28.39ID:t89BJN1A ほんまここの奴らは昨日と言ってることが真逆
願望まみれやな
願望まみれやな
304コロナ組
2020/03/21(土) 19:15:51.28ID:jOFnOYo2 80こいこい
305承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:15:54.60ID:POjtmH8F お前らまだ売ってなかったのか
306承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:16:05.12ID:6x2Tfwp0 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ
307承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:16:40.59ID:qSjHo+UN 上は重いし三尊だしで6000わりたくないしで.よこよこ
308くこびぃ
2020/03/21(土) 19:19:29.53ID:asSuIEmC 金だってあんまり使い道ないじゃん
309承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:19:40.37ID:8c7VADaa もうデータなんか関係ない
行くとこまで行くぜ
行くとこまで行くぜ
310承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:19:59.85ID:r/dV6cMf 64マンくらいまで落ちたらラッキーやねwwwwwwww
落ちたらすぐ買われる感じやしねwwwwwwww
落ちたらすぐ買われる感じやしねwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:20:46.44ID:7TOQmUxj 金がなければ半導体も組み立てられへんのやで
312コロナ組
2020/03/21(土) 19:21:07.15ID:jOFnOYo2 デジタルゴールドに掛けるぜーーーーー
313くこびぃ
2020/03/21(土) 19:22:03.27ID:asSuIEmC そうなんだ
314承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:22:27.70ID:Ik3t5EpZ ロングとショートの流れの入れ替わりはげちぃ
コロナでセカオワだし遊びまくろうぜ
コロナでセカオワだし遊びまくろうぜ
315承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:22:40.87ID:r/dV6cMf316承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:23:23.01ID:Gge3AB1G 金:宝飾品や工業製品など使い道多数
チューリップ:キレイ
ビットコイン:wwwww
チューリップ:キレイ
ビットコイン:wwwww
317承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:23:29.09ID:+ju/AN71 >>308
ゴールド(金)は、使い道が多いよ、お前、頭悪すぎ
指輪、陶器や装飾品のメッキ、炊飯器のお釜、電子機器、機械の部品、ケーキや日本酒の飾り付け等、ゴールドの活用方法は多岐に渡る
ビットコインは、活用方法が0
ビットコインは、何も生活していく上で使い道がないのは致命的
ゴールド(金)は、使い道が多いよ、お前、頭悪すぎ
指輪、陶器や装飾品のメッキ、炊飯器のお釜、電子機器、機械の部品、ケーキや日本酒の飾り付け等、ゴールドの活用方法は多岐に渡る
ビットコインは、活用方法が0
ビットコインは、何も生活していく上で使い道がないのは致命的
318承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:25:07.00ID:2SGEEv2K 決まった
319承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:25:38.90ID:6x2Tfwp0 ビットコインをバカにするな( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )
320承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:26:02.41ID:Gge3AB1G ビットコイン:反社や北朝鮮の送金・資金調達手段
321承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:26:23.60ID:iWpF9xtZ いまの状況だとほっといても月曜欧州時間まで確実に下がるんだからスキャしか買う人いねーよな
322承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:26:32.24ID:phtbesJf バイキルト
323コロナ組
2020/03/21(土) 19:26:32.92ID:jOFnOYo2 ビットコインは仮想通貨では基軸通貨だぞ
裏社会でも基軸通貨 凄い額のブラックマ
ネーが絡んでる
裏社会でも基軸通貨 凄い額のブラックマ
ネーが絡んでる
324承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:27:51.41ID:qSjHo+UN 上か!?!?!
325承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:28:14.46ID:I1dS3wyc 朝の下髭効きすぎだ
326承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:28:22.13ID:A9VpFus5 >>319
やかましわwwwwwwwwwwww
こんなもんゴミを売買してると割り切ってればええやwwwwwwwwwwwwwwww
お前らみんな最終的には売って円が欲しいだけやろうwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコインでお買い物する気なんてないやろうwwwwwwwwwwww
やかましわwwwwwwwwwwww
こんなもんゴミを売買してると割り切ってればええやwwwwwwwwwwwwwwww
お前らみんな最終的には売って円が欲しいだけやろうwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコインでお買い物する気なんてないやろうwwwwwwwwwwww
327承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:28:57.12ID:ZKHAr8ca 上がるぞ、80万ロケットが
328承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:29:15.00ID:0MWOusHt 怒りのロング
329承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:29:21.58ID:6x2Tfwp0330承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:29:35.12ID:4rCffzim 1時間足、三尊やん
331コロナ組
2020/03/21(土) 19:29:46.46ID:jOFnOYo2 来たぞーーーー
332承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:30:21.50ID:r/dV6cMf333承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:30:23.03ID:CXBOEIFi 馬鹿みたいに上がったら現物の1/5ショート
おかわりは日付を変えて2回まで
落ちたら決済
これだけで将来幸せになれるぞマジオススメ
おかわりは日付を変えて2回まで
落ちたら決済
これだけで将来幸せになれるぞマジオススメ
334承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:30:56.63ID:DxyAefXB フハTwitter(T_T)
335承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:31:02.11ID:d/Rc4zL2 ビットコイン含み損だが、このまま損切りせずに耐えようと思う
336承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:31:41.92ID:wfsY5EPt 5400〜5500くらいまではとりあえず落ちるよ
337承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:31:45.74ID:rZNBP8mn 長期上昇トレンド割った時点ですぐ復活するとは思えんがビットコインやしな・・・
338承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:32:13.71ID:QpnuTr7Q 私、志村は2018年底565000円底を2度と割らないと誓います
341承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:33:46.15ID:wttHqCk9 もっと下がってくれよ
買えねンだわ
買えねンだわ
342承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:34:03.72ID:35pMta9H •́ε•̀٥ブーブー
343承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:34:42.37ID:yK0waAP/ いやぁ、昨日の夜中に寝ショートした人美味しかったね!
裏山だわ
裏山だわ
344承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:34:55.75ID:6x2Tfwp0 >>332
(`‐ω‐´)ムカッ!!
(`‐ω‐´)ムカッ!!
345承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:35:47.20ID:xtyWZ51T 夜中の暴落に備えて少し寝る
346承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:36:08.48ID:yK0waAP/ >>338
まだ下がる要素はいくらでも出てくるだろうから底はそこじゃないだろ
まだ下がる要素はいくらでも出てくるだろうから底はそこじゃないだろ
347コロナ組
2020/03/21(土) 19:36:13.60ID:jOFnOYo2 明日50万円台か早えーーーな
348承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:36:24.61ID:Gge3AB1G 今晩は寝ショートだなw
349承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:36:34.91ID:r/dV6cMf アホ現物ホルダーへの呪いwwwwwwwwwwww
50マン割ってまたアヘアヘ狼狽して現物を手放すバカが増えますよーにwwwwwwwwwwww
現物だから安心神話崩壊しますよーにwwwwwwww
https://i.imgur.com/BMJEIhu.jpg
50マン割ってまたアヘアヘ狼狽して現物を手放すバカが増えますよーにwwwwwwwwwwww
現物だから安心神話崩壊しますよーにwwwwwwww
https://i.imgur.com/BMJEIhu.jpg
350承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:37:11.69ID:SU9uPcxD ここ数日の相場で損してるやつはガチでセンスないからもうやめるかおとなしく現物買って寝とけ
351承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:37:13.73ID:yK0waAP/ >>347
あっという間に上げ下げするのがこのクソコインだろ
あっという間に上げ下げするのがこのクソコインだろ
352承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:37:22.73ID:6x2Tfwp0353承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:37:36.77ID:QQrgMmuZ うわあ、安いなあ!上がるし買いだな!
354承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:38:12.08ID:yK0waAP/ >>349
焼かれて死んでしまえ
焼かれて死んでしまえ
355コロナ組
2020/03/21(土) 19:38:48.15ID:jOFnOYo2 >>349
地獄に落ちろ
地獄に落ちろ
356承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:38:50.85ID:ZKHAr8ca 月曜日ぶっ飛ぶぞ
357承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:39:38.29ID:CXBOEIFi 時価総額低いから8000でも1000でも好きな方に動く
となるとやれることはボラを取りに行くこと
現物の裸とショートを切り替えて抜いていくのが一番楽で堅実
となるとやれることはボラを取りに行くこと
現物の裸とショートを切り替えて抜いていくのが一番楽で堅実
358承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:39:43.44ID:r/dV6cMf >>352
10マンで売ったらただのアホやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10マンで売ったらただのアホやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:40:23.53ID:6x2Tfwp0 デモ現物増やしたいからショートしてみたいみもあるのですの(・▽・)
360承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:41:07.13ID:QQrgMmuZ >>356
まじかよ、理由あんの?
まじかよ、理由あんの?
361承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:41:27.72ID:DrzWSAHa 弱々しいジワ上げ
362承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:41:51.01ID:r/dV6cMf363承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:41:59.97ID:QpnuTr7Q 給料貰って買わせるまで落ちないぞー
364承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:42:08.81ID:Tp5dkF7c 書き込みから察するに靴磨き、投資初心者が増えたようだ
ここは一旦ショートでいこう
ここは一旦ショートでいこう
365承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:42:50.87ID:6x2Tfwp0 じゃあ僕もショートするね♡(ღ˘⌣˘ღ)
366承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:43:46.94ID:4rCffzim ダウ連動戻ったのにサンデーダウも見ないでトレードなんか出来ん。エントリーはいつでも出来る
それよりも、おまいらたまにはjpyにして食べてるのか?
https://i.imgur.com/TFgN0C6.jpg
それよりも、おまいらたまにはjpyにして食べてるのか?
https://i.imgur.com/TFgN0C6.jpg
367しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 19:44:01.05ID:ftJy+0iH あちゃー
368コロナ組
2020/03/21(土) 19:44:21.53ID:XsNFnRgW >>362
どうぞどうぞ コロナ組だけ階段を掛け登るんで
どうぞどうぞ コロナ組だけ階段を掛け登るんで
369承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:46:36.27ID:4rCffzim370承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:46:50.79ID:CPo0gK8s うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
371承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:48:17.10ID:Xk8j9SrR これは…
372承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:48:44.16ID:QQrgMmuZ わーーー
373承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:49:24.55ID:fPokAJgJ 現物安心神話というのはないけどなあ
ボラシカトのイナゴタワー一発抜きには現物が最適だ、以上の意味はない気がする
ボラシカトのイナゴタワー一発抜きには現物が最適だ、以上の意味はない気がする
374承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:50:27.27ID:CPo0gK8s うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
375承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:51:16.31ID:y5L5Xx0C なんだったのこれ
リバ?
リバ?
376承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:51:59.84ID:35pMta9H 落ちろー
377承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:52:35.13ID:xtKYzdUF 夜中仕掛けちゃうよ!
378承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:52:41.63ID:OHoD0NeR 児童ポルノとビットコイン
379しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 19:53:25.47ID:ftJy+0iH 落ちまくってるやん!
380承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:53:42.08ID:6x2Tfwp0 ショートし損ねた(´・_・`)
381承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:53:54.12ID:V26GbuCC 仕方ねぇ
Sするわ
Sするわ
382コロナ組
2020/03/21(土) 19:54:47.45ID:XsNFnRgW 損切りはお早めに
383承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:54:54.67ID:jiBcl+gI 粘るなー
385承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:56:22.51ID:qP8gfEjO んでまた5650のヒゲとネックの間でピンポンやろ?
ビットさんだるすぎるわ
ビットさんだるすぎるわ
386承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:56:46.47ID:7awoa9Ho コロナのピークこれからよ
ロングはギャンブラーよ
ロングはギャンブラーよ
387承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:56:48.73ID:Rq/8uwaD 暫くショートでいい感じ?
388承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:56:52.32ID:8c7VADaa くるか
389承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:59:00.96ID:eMtC4Lhg 300ドルで買ってしまった私は助かりますか?
390承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:59:29.21ID:Gge3AB1G チャート見ると5800まで下がる
現物持ってるやつは今売って底で買った方が儲かるよ
現物持ってるやつは今売って底で買った方が儲かるよ
391承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:59:53.59ID:6W3YyNQy コロ助組はゆとりだからな。ビットコの恐ろしさをまだ知らないんだ。この状況下でまた普通に上がるとかそんなぬるい訳がない。
392承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:00:32.10ID:4rCffzim おまいらTwitterとか使って情報集めろよ
あとクジラが仕掛けて来た時に乗れ
乗り遅れたら次を待て
フルレバとかダメ!絶対!
あとクジラが仕掛けて来た時に乗れ
乗り遅れたら次を待て
フルレバとかダメ!絶対!
394承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:01:57.35ID:L2IVwOFx395コロナ組
2020/03/21(土) 20:02:05.53ID:XsNFnRgW こんな安い値段で売るの?
396承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:03:01.39ID:4rCffzim >>384
自己責任やでニッコリ
自己責任やでニッコリ
398承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:03:58.32ID:4rCffzim >>394
三尊🙏
三尊🙏
400値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/21(土) 20:04:50.57ID:y7TFNN3u401承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:05:11.36ID:fPokAJgJ いま本田技研が中央の研究所を本社に合併的なニュース見たけど
ホンダもうだめかもわからんね
ホンダもうだめかもわからんね
402承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:08:08.79ID:iWpF9xtZ BTCの大口チャート職人ておちんちん好き過ぎるホモなのかな
403承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:08:19.92ID:4rCffzim404コロナ組
2020/03/21(土) 20:08:56.74ID:XsNFnRgW >>400
コロナ組は50万円台だぞ 自己責任
コロナ組は50万円台だぞ 自己責任
405承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:09:05.79ID:CPo0gK8s Twitterでキンタマを集めろ!!
406承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:09:46.53ID:QpnuTr7Q ここで買わずどこで買う?
407コロナ組
2020/03/21(土) 20:10:13.05ID:XsNFnRgW バーゲンセール中だぜ
408承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:11:01.11ID:WjcDS6D5 よし!ロングだ!
409承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:11:04.99ID:/+Wb6dcy 昨日まで買いで攻めてた大口が売りで攻めてるんでしょ?
天底狙わずにある程度で利確して方向が変わったら乗るだけ
天底狙わずにある程度で利確して方向が変わったら乗るだけ
410承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:12:48.07ID:t6pfvnTV 今S持ってない奴はセンス無いな
Lとか論外
Lとか論外
411承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:13:24.25ID:iMPZ6het https://twitter.com/whale_alert/status/1241213276446502917
🚨 🚨 29,300,000 #USDT (29,209,690 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
これ来てから7時間だけど
全然pumpしないね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
🚨 🚨 29,300,000 #USDT (29,209,690 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
これ来てから7時間だけど
全然pumpしないね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
412承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:13:37.40ID:4rCffzim btcショートとか意味分からん
レバった上に値段も下がるレバも取るのか?
btcロング、jpy/usdt ショートだろ
レバった上に値段も下がるレバも取るのか?
btcロング、jpy/usdt ショートだろ
413承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:15:22.07ID:rZNBP8mn 警報レベル足りんぞ、あと8つつけてこい
414承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:16:11.96ID:Xk8j9SrR 1分足は時折勢いよく買われるけど目線は下がるムーブひたすら繰り返してる
415承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:16:21.62ID:qSjHo+UN ふきあげそうなうごき
416承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:16:28.64ID:/+Wb6dcy ほらね
417コロナ組
2020/03/21(土) 20:16:39.78ID:XsNFnRgW そろそろサーバー止めるかポチ
418承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:16:56.93ID:dqnHEwPG 昨日の買い煽りに騙されて天井で買ったんだけどどうしてくれんの
419承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:17:08.30ID:iWpF9xtZ きたきた
420承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:18:21.86ID:WjcDS6D5 ふきあがるかな?
421承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:18:33.97ID:6x2Tfwp0 ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
423承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:18:58.42ID:CmtujoC5 現物持ちは黙ってガチホしてろボンクラが
本格的な上昇は二番底付けてからだ低脳
本格的な上昇は二番底付けてからだ低脳
424承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:19:21.05ID:GoWXsES0 ほんま殺人コインやな
こんなんで勝てる奴おるん?
こんなんで勝てる奴おるん?
425承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:19:46.01ID:7hkyZ6Yv 1時間足で見るとキレイな三尊やんけ
426承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:19:50.76ID:i5Bfxs4M 負けすぎてハゲそうなんだが??
427承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:20:20.70ID:jiBcl+gI >>426
それは元々や
それは元々や
428コロナ組
2020/03/21(土) 20:21:16.87ID:XsNFnRgW 50万で買ったから高見の見物
429承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:21:23.86ID:pm7MYLXb また58万くらい見に行くのかな。
430承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:21:50.28ID:BtWuGhY3 もうレバ2倍位までにして 何が起ころうが無視して抱いてるのが一番
大口はお前らあたふたさせて損切りさせるのが目的なワケだから
大口はお前らあたふたさせて損切りさせるのが目的なワケだから
431承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:22:04.32ID:r/dV6cMf コインチェックの現物週足チャートも三尊なりかけなんやねwwwwwwwwwwwwwwww
線チャートで見ると解りやすいわwwwwwwww
線チャートで見ると解りやすいわwwwwwwww
432承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:22:56.35ID:QpnuTr7Q 底だし資金調達貰えるぞ買え買えー
434承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:24:57.88ID:r/dV6cMf >>432
下がったから現物をポンポン買えるヤツがここにおるわけないやろう笑笑wwwwwwww
下がったから現物をポンポン買えるヤツがここにおるわけないやろう笑笑wwwwwwww
435承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:25:43.87ID:qlnpqJ6g 爆上げが来るぞ買え買え
436承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:27:07.50ID:qSjHo+UN ショート燃料にしてるふいんきがするぞこれ
437承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:27:16.43ID:7SsEadVC 大口の避難と思わしきデカい売りがちょいちょい刺さってるのが気になるな
もし大口が全員逃げたら、大暴落来たら誰が止めてくれるんだ?
もし大口が全員逃げたら、大暴落来たら誰が止めてくれるんだ?
438承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:27:29.19ID:35pMta9H 6000ドルに蓋しました
439承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:27:31.33ID:y5nk6Muw 限界だな
落ちるぞ
落ちるぞ
440承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:27:54.15ID:qSjHo+UN どっちでもいいから爆発しろ
リバとりたい
リバとりたい
441承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:28:50.79ID:BYVMpTNY 日本だと66万で攻防中だけど、ドルでみるともう明確に6000割ってるね。
まあまだ戻すかもしれないけど、かりにこのままだと次は5500=61万円が次の抵抗帯かな?
まあまだ戻すかもしれないけど、かりにこのままだと次は5500=61万円が次の抵抗帯かな?
442承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:29:14.34ID:6x2Tfwp0 うひょー
443どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 20:30:31.38ID:Ygfhyb8R あああ買ってるやつ死なねーかな
444承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:31:52.83ID:9M45gEQg ロングセット
445承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:32:06.16ID:cj7hKq6A 来週半ばには5000ドル割ってるよ!
日経15000円
ダウ17000$
BTCは後追いで下げ幅を加速させるでしょう!
日経15000円
ダウ17000$
BTCは後追いで下げ幅を加速させるでしょう!
446コロナ組
2020/03/21(土) 20:32:27.57ID:XsNFnRgW だって安いから資産家だったらバンバン買うだろ
447承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:32:46.88ID:u634nfvX きたか
448承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:33:07.83ID:+6vVUW5Z なんでスレ2つあるん?
なんか人が居ないと思った
なんか人が居ないと思った
449承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:34:01.12ID:NICOvEV6 mexの資金調達ロングばっか有利だな。どれだけ下落止めたいんだよ
450どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 20:34:01.49ID:Ygfhyb8R つうか下げるのが遅すぎなんだよ
儲けられるのが嫌ならさっさと下げればいいじゃん
儲けられるのが嫌ならさっさと下げればいいじゃん
451承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:35:13.34ID:9M45gEQg 次は抜ける
452承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:36:05.55ID:d3AKJ8bO ドテンロングだあああああ!!!
https://i.imgur.com/iqYXxzm.jpg
https://i.imgur.com/iqYXxzm.jpg
453承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:36:13.74ID:6x2Tfwp0 せかっく5900でロングとれたのに5850とか言って怖くて手放しちゃった(´;ω;`)
fxむつかしいよぉー(´;ω;`)
fxむつかしいよぉー(´;ω;`)
454承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:36:24.79ID:JGcsbjI8 少なくとも今は安いかどうか微妙なとこだと思うが。。。
455くこびぃ
2020/03/21(土) 20:36:43.61ID:ZYA0uvbg 6000固め出来るかな
456承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:37:55.10ID:jiBcl+gI またここからやり直しかよ
457どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 20:37:55.77ID:Ygfhyb8R458承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:38:45.75ID:4rCffzim 5400位まで落ちそうだな
usdt ショート!ストップは6200
利食いは5550!
usdt ショート!ストップは6200
利食いは5550!
459承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:39:09.24ID:qSjHo+UN うごかねえ
ねる
ねる
460承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:39:33.28ID:X/9lSglX461承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:39:37.13ID:sLMFSus1 70万までフル勃起やでぇ
462承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:40:38.82ID:Viqj7eYm 21時上げが控えてるんだからロング1択だよ
昨日の4万爆上げを忘れたのか?
昨日の4万爆上げを忘れたのか?
463どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 20:41:06.38ID:Ygfhyb8R ロングするほどの火柱あげてないけどね
本当にロングにならドテン間に合わないから
本当にロングにならドテン間に合わないから
464コロナ組
2020/03/21(土) 20:41:07.80ID:XsNFnRgW 絶好の買い場来てるな
465承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:41:49.83ID:WjcDS6D5 ショート!
466承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:42:39.89ID:WO0IEZec ここの奴らが買い場買い場叫んでる時はだいたい落ちる
467承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:45:09.80ID:Xk8j9SrR ショートカバーっぽい
468承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:45:15.40ID:+6vVUW5Z こんなちんこみたいな三尊つくっておいて上がるの?
469承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:45:27.74ID:ZncHEQDe 6000代ショートできるのはここで最後
470承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:46:40.60ID:pm7MYLXb 昨日と今日を一緒には出来ない展開は何度もあったしな
471承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:47:28.94ID:pm7MYLXb 休日ってダメなんだなw
472どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 20:48:07.64ID:Ygfhyb8R ほんとチンポだろこれ
さっさと売れや大口が
さっさと売れや大口が
473承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:48:39.87ID:JGcsbjI8 コロナの終息が見えるまでは50万台で停滞すると思うんだけどなぁ
暴落後にすぐトレ転とかないと思う
たぶん・・
暴落後にすぐトレ転とかないと思う
たぶん・・
474承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:48:45.74ID:O/BOfnmH はいここでフルレバショート
簡単すぎだなw
簡単すぎだなw
475承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:51:29.04ID:QpnuTr7Q 北朝鮮ミサイいくどー
476承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:51:54.75ID:OHoD0NeR 上げる気ならもっとイッキに下げるよな
477承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:52:33.91ID:jiBcl+gI まさかお前三尊否定しにいくんか?
478承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:53:09.32ID:+6vVUW5Z いやいや騙しでしょー?
479承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:53:38.47ID:6x2Tfwp0 ねえなんで手放してなきゃ爆益だったのにむかつくーーー〜
480承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:53:48.99ID:iWpF9xtZ481承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:54:28.02ID:wQJlXV5+ 全然さがんねぇー
482承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:54:32.06ID:i5Bfxs4M 下げでむしられ、上げでむしられるんだが?????
483承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:54:33.71ID:2/DeQPCP 余裕で三尊否定だなこれ
484承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:54:45.96ID:B8OOHhYM 皆様、21時上げのお時間がやって参りました
485承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:55:18.39ID:uP/QuZvL 4時間ヒゲ、実体ネック内に戻って来たから三尊否定みたいなシナリオかw
相変わらずセコイ事ばっかりやってんなw
相変わらずセコイ事ばっかりやってんなw
486承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:55:20.42ID:VDmg2Ox1 上田
487承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:55:38.24ID:JGcsbjI8 68万超えたら三尊否定の可能性が少し上がる。。。かな
488コロナ組
2020/03/21(土) 20:55:38.51ID:XsNFnRgW だからビッグウェーブ来るんだって
489承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:55:55.63ID:+6vVUW5Z 1分足変だなぁ上がる時こんな形じゃないだろ
490承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:56:22.59ID:O/BOfnmH ここまでだね
飛び込み台作り乙w
飛び込み台作り乙w
491承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:56:23.78ID:4uRnBRcK 日足は上げそう
週足は下げそう
わからんからノーポジ
週足は下げそう
わからんからノーポジ
492くこびぃ
2020/03/21(土) 20:56:56.13ID:ZYA0uvbg メックスだと6150〜6200で否定完了かな🐝
493承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:57:07.58ID:XAGNcWlb よし全部ショートした!
494承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:57:31.94ID:CYBguWUn 朝の下髭で状況は違ったでしょ
495承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:57:35.51ID:7hkyZ6Yv 単なる21時上げか?
とりあえずお試しロングで様子見
とりあえずお試しロングで様子見
496承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:57:53.27ID:DcXyA2WL さあ21時上げだ!
昨日みたいに75万までブチ上げろッ!
昨日みたいに75万までブチ上げろッ!
497承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:57:55.08ID:pOkT0aeW 買い買い買い
498承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:58:13.54ID:4uRnBRcK 今月の波に綺麗に乗れた人はかなり資産モリモリだろ
今月は怖いからずっと観戦モード
今月は怖いからずっと観戦モード
499承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:58:35.19ID:xkF5PNw9 戦が始まる
500承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:58:44.64ID:+6vVUW5Z あー21時期待民が買ってるからか
これえぐい中折れするやろ
これえぐい中折れするやろ
501承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:58:53.86ID:rIYTV9d4 21時はほぼ上がるんだから素直にロングすりゃいいのに
なんでわざわざ逆張りすんのか?
なんでわざわざ逆張りすんのか?
502承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:59:21.43ID:VDmg2Ox1 つよいですねぇ
503承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:59:24.18ID:rIYTV9d4 先走り上げキタ━(゚∀゚)━!
504承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:59:36.84ID:OHoD0NeR インチキだなぁ
505承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:59:45.37ID:mxe/Mw94 まだ早い早いw
506くこびぃ
2020/03/21(土) 20:59:47.20ID:ZYA0uvbg 6100のった🐝✨
507承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:59:53.42ID:X/9lSglX どっちのポジションでもプラスになるまで握る握力があれば負けないのだよ
508承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:59:56.61ID:O/BOfnmH ふーん、やるじゃん
でもこの辺で終わりでしょ
ナンピンショート余裕
でもこの辺で終わりでしょ
ナンピンショート余裕
509承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:00:26.71ID:mxe/Mw94 せやから上ゆうたろ?
510承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:01:16.30ID:QOyzfR88 フハが5ちゃん民を褒めてくれてる
やぱあいつは神だな
やぱあいつは神だな
511承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:01:28.78ID:iymkgshO 飛べよおおおおおおっ!!
512コロナ組
2020/03/21(土) 21:01:31.20ID:XsNFnRgW 損切りはお早めに
513承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:01:34.86ID:Pz/SFhIs このコインいつも胡散臭い動きするな
514承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:01:38.86ID:btvG4GSb ロング利確うめぇ
515承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:02:08.04ID:2/DeQPCP めっちゃ飛ぶやつやんこれ
516承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:02:11.92ID:Y/pjXhSO やっぱ突撃long多いね
517承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:02:13.69ID:kWcNvG/Z 皆様、21時上げは楽しんでいただけてますでしょうか?
518承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:02:26.24ID:QpnuTr7Q 資金調達予測見るとまだまだ上がりそうだねー
519承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:02:32.15ID:Pz/SFhIs ショート焼き払う動きやな
520承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:03:52.88ID:kWcNvG/Z まだまだぁ!
521承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:04:18.20ID:xepii0W2 これは下
522承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:04:35.42ID:kWcNvG/Z いっけええええ!
523くこびぃ
2020/03/21(土) 21:04:39.09ID:ZYA0uvbg もう否定完了ですよね
524承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:04:42.98ID:OHoD0NeR ブリうめぇ
525承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:05:04.68ID:X/9lSglX ショート入ってもいいけど握っとくんやで
離したらあかんでー
離したらあかんでー
526承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:05:06.65ID:+6vVUW5Z なんだただのレンジか
527承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:05:09.21ID:6x2Tfwp0 うあああんうあんあああ5900ロングかえちてーー(´;ω;`)
528承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:05:21.36ID:VDmg2Ox1 ショーターああああああああ
530承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:05:33.75ID:5KcfDOQn なんでショッタロウは上がってる最中にショートするの?
バカなの?
バカなの?
531承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:05:44.35ID:Xk8j9SrR これは無理でしゅーーー!!!
532承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:06:25.57ID:1P4AyM23 だから21時は上げだと何度も教えたのに
バカショーターは……
バカショーターは……
533承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:06:38.06ID:+6vVUW5Z まぁ見てな
534コロナ組
2020/03/21(土) 21:06:39.76ID:XsNFnRgW なんで半減期とオリンピック控えてるのに波に逆らうのかなー
535承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:06:51.48ID:9Tvurdai おもちゃこいん
536承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:06:56.71ID:QQrgMmuZ なんだよ否定完了ってwww
537承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:06:57.22ID:35pMta9H はいここでS
538承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:07:02.15ID:QpnuTr7Q 半分利確したからもう元まで戻っても負けない
539承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:07:09.29ID:uYE2tKeV 71L救ってくれ
540承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:07:20.53ID:GoWXsES0 ほんまに9時に上げるんかよ
どんな市場やねん、アホすぎやろ
どんな市場やねん、アホすぎやろ
541承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:07:34.35ID:1P4AyM23 ショーターの祈り虚しく
543承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:07:55.64ID:pm7MYLXb 下げしろが出来たな
544承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:08:00.06ID:4rCffzim ストップかかったw
イキってすみませんでした!
イキってすみませんでした!
545承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:08:12.41ID:NICOvEV6 mex意地のぶち上げだったな
547承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:08:15.28ID:80cvA/H7 4時間足に下髭作っただけで買いが入るw
ちょろいなw
ちょろいなw
548承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:08:19.13ID:DIxm/ciK 長期の上げと短期の上げを混同したらあかんで
549承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:08:34.21ID:wQJlXV5+ 価格操作で両面殺しにくるからのーぽ
550承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:08:41.95ID:XKAgUcDs ショッタロウはどうしてもショートしたいならせめて70万越えてからだろ?
なんで68万なんかでSしちゃうの?
アホなの?
なんで68万なんかでSしちゃうの?
アホなの?
551承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:08:56.20ID:GoWXsES0 時間に左右される市場
552承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:09:10.09ID:pm7MYLXb トレーダー全員がこのスレ見てたら
こんな動きにはならないだろうになw
こんな動きにはならないだろうになw
553承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:09:29.85ID:QQrgMmuZ >>546
くこちゃん、完全下向き続行だから大丈夫ってこと
くこちゃん、完全下向き続行だから大丈夫ってこと
554承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:09:35.20ID:9M45gEQg 21あげたら22時もあげるよ準備して
555承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:09:41.43ID:gVcLQVIq もう21時にフルレバロングするだけで
ちょっとした資産築けるな
ちょっとした資産築けるな
556承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:09:56.11ID:e73IPLHc >>507
究極、ほんとその通りだと思う
究極、ほんとその通りだと思う
557承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:10:03.04ID:VDmg2Ox1 ビットコインは基本ロングでいいですし
558承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:10:14.79ID:4VYhbMap (´・ω・`)やっと動いたか、、
70抜いてくれるといいが果たして、、
70抜いてくれるといいが果たして、、
559承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:11:01.72ID:qSjHo+UN 買いかな
560承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:11:08.68ID:CmtujoC5 動いたもなにも戻してるだけじゃね
朝からなんもかわってない
朝からなんもかわってない
561承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:11:23.18ID:VDmg2Ox1 押し目作らず上げていくスタイル
562承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:11:25.25ID:CfaO4YHB まだロングガチホでいい
昨日もこの後、第2段ロケット点火したし
昨日もこの後、第2段ロケット点火したし
563承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:11:28.20ID:+6vVUW5Z 70万台は一気に抜かないとまた萎むだろうなあ
564承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:11:30.26ID:6e/xhQhY >>1
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
565承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:11:31.81ID:QClcYsnc こんな下でショートしとるやつが悪いわ
566承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:11:43.00ID:QQrgMmuZ ロンガーホイホイ
567承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:12:00.36ID:r/dV6cMf >>534
おもろなwwwwwwwwwwww
分足トレーダーばかりやねwwwwwwwwwwww
これ仮想通貨特有と言うか5ちゃんトレーダー特有やねwwwwwwwwwwww
現物持ちまで分足でギャーギャー言っとる笑笑wwwwwwww
アホやねwwwwwwwwwwww
おもろなwwwwwwwwwwww
分足トレーダーばかりやねwwwwwwwwwwww
これ仮想通貨特有と言うか5ちゃんトレーダー特有やねwwwwwwwwwwww
現物持ちまで分足でギャーギャー言っとる笑笑wwwwwwww
アホやねwwwwwwwwwwww
568承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:12:47.48ID:CfaO4YHB まだまだぁ!
569承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:12:52.21ID:pOkT0aeW 買った途端、下がった、、、。
570承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:12:54.23ID:d3AKJ8bO ドテンショート
https://i.imgur.com/HsJTweQ.jpg
https://i.imgur.com/HsJTweQ.jpg
571承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:13:11.48ID:QClcYsnc 俺の85万ショートは果たしてどうなるのか
572承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:13:17.44ID:iWpF9xtZ さっきの上げで15分ボリバン上限ピッタリじゃん
573承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:13:23.22ID:CfaO4YHB >>569
まだ上がるから持っとけ
まだ上がるから持っとけ
574コロナ組
2020/03/21(土) 21:14:14.55ID:XsNFnRgW >>567
1週間前からトレテンしてるぞ
1週間前からトレテンしてるぞ
575承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:14:21.05ID:+6vVUW5Z 今から飯つくるわ
ちゃんと下げとかないと飯ヌキな
ちゃんと下げとかないと飯ヌキな
576承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:14:21.56ID:o+F6MKBQ >>571
むしろなんで50万台で利確してないんだよw
むしろなんで50万台で利確してないんだよw
577承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:14:25.38ID:Qfx+m2Kj578承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:14:36.99ID:qSjHo+UN 6150Lイン!!!
579承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:15:00.05ID:Ze6fdB8e 21時上げは強いなあ
580承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:15:30.98ID:jiBcl+gI 21時は騙しの時間でもあるから気をつけろよー
581くこびぃ
2020/03/21(土) 21:15:47.95ID:ZYA0uvbg 30分足がダブルボトムぽく見える
582承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:15:56.46ID:Kst2JeDI 昨日はむしろここからの上げが本番だったぞ
583承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:16:23.59ID:Qfx+m2Kj ホイホイすげえなあ
高いところに置いていかれんぞ
ここ夏まで来ないぞ〜
高いところに置いていかれんぞ
ここ夏まで来ないぞ〜
584承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:16:42.62ID:r/dV6cMf まだ三尊は否定されておらんがwwwwwwww
落ちてもすぐ買われる感じやねwwwwwwww
落ちてもすぐ買われる感じやねwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:16:43.01ID:bT1nEfP6 インチキしすぎだろ
一分足仕手チャートじゃねーか
一分足仕手チャートじゃねーか
586承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:17:42.88ID:mhCsRV3I 仮想通貨はゾロ目やハサミ目は気をつけた方が良い。323と44付近に激しく動くと前言ったよね
587くこびぃ
2020/03/21(土) 21:18:01.01ID:ZYA0uvbg 否定じゃダメですかw🐝💦
588承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:18:03.55ID:pm7MYLXb 毎日20時半くらいからテカテカ状態で
買い仕掛けといたらコツコツ稼げるって事?
買い仕掛けといたらコツコツ稼げるって事?
589承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:18:06.54ID:/NK3aaQC 66万からロング入れてるから高みの見物よ
つかこんな中途半端なところでガチャガチャやるから負けるんだよ
ロングはもっと下から、ショートはもっと上から
つかこんな中途半端なところでガチャガチャやるから負けるんだよ
ロングはもっと下から、ショートはもっと上から
590承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:18:28.06ID:qSjHo+UN Lすてた
591承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:18:37.25ID:phtbesJf 俺の75Lが死にそう
592承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:18:47.84ID:NBrBWrqz 長くロング持つ予定だったけどmexのランカーポジみてびびってリグってしまったわ
593承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:18:50.86ID:pOkT0aeW 無事損切り!
594承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:18:54.19ID:rOayM14t まだまだあ!
595承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:19:11.56ID:sIQUgwGp 優しい相場だな
596承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:19:43.51ID:tdKJhi6T597承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:19:52.32ID:xlaN/jl2 明らかにショッタロウ貯めて燃料にしてる
598承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:20:10.12ID:d3AKJ8bO そしたらドテンロング
https://i.imgur.com/iTmCYgc.jpg
https://i.imgur.com/iTmCYgc.jpg
599くこびぃ
2020/03/21(土) 21:20:21.98ID:ZYA0uvbg ほんとだ
90%sポジw
90%sポジw
600承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:20:43.07ID:Y7cvRHmg 強い!強すぎる!十万石饅頭
602承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:20:57.88ID:Y/pjXhSO >>592
21:00前は70%ロングだったのにだいぶ持ち替えたな
21:00前は70%ロングだったのにだいぶ持ち替えたな
603承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:20:58.10ID:QQrgMmuZ お前らバカすぎて草
604承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:21:32.05ID:OHoD0NeR あー
また養豚場作るのか
また養豚場作るのか
605しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 21:22:14.91ID:ftJy+0iH スレを楽しむわw
607承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:22:30.33ID:7K55WSVI 一昨日の21時にショート糞焼かれて学習したよ
おかげで昨日今日と21時ロングで爆益
正確には20時半くらいから仕込んだが
おかげで昨日今日と21時ロングで爆益
正確には20時半くらいから仕込んだが
608コロナ組
2020/03/21(土) 21:22:42.40ID:XsNFnRgW 結局は負けてるんだろwww
609承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:22:45.91ID:wQJlXV5+ 価格操作無理やり上げてるな
610承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:22:56.60ID:phtbesJf こい!80
611承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:23:01.57ID:Gge3AB1G 下がりそう
612承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:23:11.87ID:SbvSGCko 爆益は自分ではなく価格動かした人が凄いということを意識してないと普通に足元すくわれるよ
613承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:23:36.32ID:8oJ2vFaZ ここで叩き落とせない時点でいつも上がるよ
614承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:23:45.13ID:yhgqUXA4 せいぜいいっても70ぐらいでしょ。下げトレだし。
615承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:24:01.11ID:QQrgMmuZ >>613
素人煽るなよww
素人煽るなよww
616承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:24:40.15ID:u7WzX+m/ 21時に上げて22時30分に更にぶち上げの最近見るパターンかな?
今日はダウ関係ないけどパターン化してそう
今日はダウ関係ないけどパターン化してそう
617承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:24:47.99ID:Gge3AB1G 買いが弱いな
618承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:25:26.92ID:pOkT0aeW 損切りしたら、上がる。あるある発動。
619承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:25:35.45ID:V4mqBwNM なんか67万以下でショートしてるショーターがどうせ下がる下がるとか
負け惜しみ言ってるが
どうせ下がるにしても67万からロングしてたやつのほうが明らかに賢いじゃんw
負け惜しみ言ってるが
どうせ下がるにしても67万からロングしてたやつのほうが明らかに賢いじゃんw
620承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:25:35.84ID:Gge3AB1G いつもならもっと勃起する
エレクチオンが足りてない
エレクチオンが足りてない
621承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:26:43.89ID:4ZRdUpfc ショッタロウの悲鳴が心地よすぎるwww
622承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:26:45.94ID:r/dV6cMf623承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:26:47.26ID:qSjHo+UN ダウパイセンにつられて下がる気がしてきた
624承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:27:37.63ID:Y/pjXhSO ダウもだけどヨーロッパが終わってるからなあ
625コロナ組
2020/03/21(土) 21:27:38.71ID:XsNFnRgW >>622
オレは性格超ーーいいんだ
オレは性格超ーーいいんだ
626承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:27:42.13ID:H6J21fl7 下がるのこわいから早く売るわ
みんなも逃げろ
みんなも逃げろ
627承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:28:01.61ID:QOyzfR88 5000は切るだろ
628承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:28:23.13ID:N9zhL3Rn 上がり切れない感じだから突然ズルっとまた落ちそう
629承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:28:23.95ID:Gge3AB1G これは下がる
630承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:28:38.10ID:4rCffzim631承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:28:44.78ID:6PIN2+ig くこにゃん、昇竜拳はどうした!?
633しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 21:28:46.72ID:ftJy+0iH まぁレンジやね
634承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:28:55.24ID:Gge3AB1G 利益出てるやつは早く売っとけ
50万台まで下がるぞ
50万台まで下がるぞ
635承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:29:18.79ID:QQrgMmuZ ごちゃごちゃ言ってないで
ここでショート打っておけよ
ここでショート打っておけよ
636承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:30:14.88ID:DCoAXt2e なんで売り煽ってるんだよ。週末はこの辺でレンジだろ。月曜上げがあるかは分からんが。
637承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:30:25.17ID:ejVNbHh1 ダブルボトムできてんじゃ〜ん
638承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:30:59.14ID:u7WzX+m/ あ、これ6700になる奴だ
639承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:31:00.58ID:Ki/iSrkq 66万からロングしてるから少しくらい下がっても余裕のガチホ
70万越えたらショートかな
70万越えたらショートかな
640コロナ組
2020/03/21(土) 21:31:07.12ID:XsNFnRgW オレは100万位からコロナショック来るぞと言ってたぞ何人を救った事か
641承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:31:37.80ID:x/cJ6QsP 第2段ロケッツ点火や!
642承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:31:49.80ID:r/dV6cMf >>640
関係ねーしwwwwwwwwwwww
関係ねーしwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:32:00.96ID:DrzWSAHa そうかこれまだ今日のレンジ内の動きか
645承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:32:37.91ID:d3AKJ8bO ほんでドテンショート
https://i.imgur.com/RNO4Wm3.jpg
https://i.imgur.com/RNO4Wm3.jpg
646承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:32:47.44ID:glzJ/rDW 体が重い
キューピーコーワゴールドって効くのか?
キューピーコーワゴールドって効くのか?
647承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:32:58.83ID:+6vVUW5Z レンジ数日やると思う
みんながしびれ切らした頃にどかーんよ
みんながしびれ切らした頃にどかーんよ
648承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:33:29.09ID:QQrgMmuZ 煽りあうの楽しいな
完全否定!とかな
完全否定!とかな
649承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:33:59.81ID:Gge3AB1G しびれ切らした時にドカーンと下がるんだぞ
650承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:34:18.32ID:x/cJ6QsP 俺は一旦ロング利確かな
22時半にまたデカい火柱来るし
その時にまた会おう、諸君
22時半にまたデカい火柱来るし
その時にまた会おう、諸君
651承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:35:18.80ID:+6vVUW5Z 77超えられんやろなー
652承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:36:50.79ID:CYBguWUn それたー
653しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 21:36:53.29ID:ftJy+0iH 下がってきたで!!
654コロナ組
2020/03/21(土) 21:37:09.59ID:XsNFnRgW ランカー次第か
655承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:37:22.20ID:Gge3AB1G 俺の言うことを信じろ
下がる
下がる
656承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:37:30.96ID:3KnsJT+a 買ったら下がる
売ったらぶち上がる
監視されとる!!
助けて!
売ったらぶち上がる
監視されとる!!
助けて!
657承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:37:35.87ID:u634nfvX658承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:37:58.45ID:OHoD0NeR ここまでか
659承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:38:12.09ID:fPokAJgJ カンジダサポートを毎食後に突っ込むとビールがクソ不味くなる珍現象が発生するので
今日はねゆ
少なくとも半減期超えるまでは上目線でもいい気がしてきたよ
今日はねゆ
少なくとも半減期超えるまでは上目線でもいい気がしてきたよ
660承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:38:54.86ID:8tBZDmPe661承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:39:13.36ID:Xk8j9SrR くっそさっきの上げ時間足のトレンドラインだったか
全然気が付かんかったちくしょー
全然気が付かんかったちくしょー
662承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:39:29.75ID:i5Bfxs4M 抜けた!と思ってLしたら髪の毛が抜けたんですけど???
663承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:39:50.52ID:5VBK2pY/ 1500万買い増し成功のおれの予言
三尊否定で爆上げやで
乗る?乗らない?
まあ上がる理由はチャートでなくファンダやけどな
三尊否定で爆上げやで
乗る?乗らない?
まあ上がる理由はチャートでなくファンダやけどな
665承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:41:19.15ID:L4EIn1XE MEXリーダーボードS一色ってマ?
667承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:41:40.45ID:4c9JM/Xt 15分足でずっと下げてきてたけど、折り返したんじゃねーかな。本当は皆80万行きのボーナスステージやりたいはず。
668承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:41:45.45ID:r/dV6cMf 解りやすい三尊は否定される場合が多いから注意は必要やねwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:41:51.91ID:QOyzfR88 落ちるか
670承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:41:57.11ID:VYNGvw2f >>663
アウト
アウト
671承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:42:08.18ID:fPokAJgJ673承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:42:50.54ID:Gge3AB1G このチャート見てショートしないとかアホだろ
明らかに暴落
明らかに暴落
674くこびぃ
2020/03/21(土) 21:42:53.61ID:ZYA0uvbg はぁ難しいぃ💦
上がったり下がったり
上がったり下がったり
676承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:43:21.76ID:Cmo4ag7a 三尊にも見えるし
カップ&ハンドルにも見える
カップ&ハンドルにも見える
677承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:43:30.28ID:E1rC0VL3 上髭付けて墜落してる
679承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:47:08.49ID:62YahUL3 落ち着きない動きだねー
680承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:47:10.72ID:d3AKJ8bO コッツコツやぞ
https://i.imgur.com/AUlmo4d.jpg
https://i.imgur.com/AUlmo4d.jpg
681承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:47:25.01ID:uzSf9W3h >>656
サランラップ顔に巻いたら電波を遮断できるとかなんとか
サランラップ顔に巻いたら電波を遮断できるとかなんとか
683承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:48:30.21ID:fPokAJgJ AbemaTVでFGOみてたらええんちゃう
684承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:48:50.08ID:uzSf9W3h >>682
紛らわしすぎwww
紛らわしすぎwww
685承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:49:05.23ID:qSjHo+UN 転換地点なのはまちがいねえけどわかんねww
686承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:50:42.03ID:CYBguWUn ヨコヨコしてたらズドーンきそう
687承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:51:11.60ID:62YahUL3 上に?下に?
688承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:52:27.47ID:phtbesJf 下だろ
689承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:52:29.76ID:QQrgMmuZ >>685
昨日までの上目線を忘れろよ、単細胞
昨日までの上目線を忘れろよ、単細胞
690承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:52:29.86ID:fwtH7ec+ サムソンまたもや成らず?
691承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:53:24.62ID:4rCffzim >>656
糖質やw
糖質やw
692承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:53:25.30ID:4rCffzim >>656
糖質やw
糖質やw
693承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:53:50.84ID:DCoAXt2e 1000ドルまで下がるとかいう話に騙された奴が必死に売り煽りか。
694承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:54:06.97ID:bT1nEfP6 五万ドルいくってよ
売れ売れ
売れ売れ
695承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:54:07.69ID:GoWXsES0 ズドーン言うたら普通下ちゃうんか?
696承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:54:53.38ID:4rCffzim ダブルボトムて15分とか30分だろ?
4時間で見れば下だ!
4時間で見れば下だ!
698承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:55:21.36ID:+6vVUW5Z そうだよな彗星はもっとブワーって光るもんな
699承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:55:28.95ID:fPokAJgJ ここ数日は上下に髭がブンブンでてるのでわからん@日足 by Mex
4時間足見る限りは買い手がまだ優勢だけど、数日単位で考えるとちょい落ちも当然あるやろ
4時間足見る限りは買い手がまだ優勢だけど、数日単位で考えるとちょい落ちも当然あるやろ
700コロナ組
2020/03/21(土) 21:55:34.77ID:XsNFnRgW 底値現物が最強説
701承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:58:21.67ID:8tBZDmPe マジ下がらんな
22時半上げまでヨコヨコかい!
22時半上げまでヨコヨコかい!
702承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:59:40.52ID:62YahUL3 大口は静観かね?
703承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:00:03.04ID:qSjHo+UN 宙ぶらりん状態
704承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:00:24.24ID:CmtujoC5 5年は寝かせとけ
一枚70万ドルだ
一枚70万ドルだ
705承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:01:06.33ID:fPokAJgJ706承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:01:58.05ID:R/V5yMYq 22時ニョキニョキ?
707承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:02:00.46ID:d3AKJ8bO 追っかけロング
https://i.imgur.com/VCmDKeU.jpg
https://i.imgur.com/VCmDKeU.jpg
708承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:02:35.59ID:hV02krac みんな100余裕みたいな言ってたから放置してたらマイナスなってるじゃん…
https://i.imgur.com/B1fJKm3.png
https://i.imgur.com/B1fJKm3.png
709承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:02:46.79ID:4rCffzim 今月の儲けで5400で2枚増やした現物が頼もしい。ツイートを馬鹿にされたからポートフォリオ見せろ!言うた俺が馬鹿だったよ
資産と資金の桁が違うw
資産と資金の桁が違うw
713承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:03:49.25ID:uYE2tKeV 弱い…
714承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:05:20.21ID:iWpF9xtZ 4時間足の下降トレンドラインのビッタリ線上で粘ってるからよくわからんな
715承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:05:22.79ID:Po+VwcZK 今日ダウある?
716承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:05:58.96ID:fPokAJgJ >>711
https://www.coindeskjapan.com/45066/
換金したのか見切ったのか状況は知らないけど、限月締め切り前数週前から売って
「高い高い死ね」演出やるのが大好きな彼らがいない程度?
教科書的には恐慌だろうけど、半減期とかいうビッグイベント前のBTCにはいい徴候の可能性は
https://www.coindeskjapan.com/45066/
換金したのか見切ったのか状況は知らないけど、限月締め切り前数週前から売って
「高い高い死ね」演出やるのが大好きな彼らがいない程度?
教科書的には恐慌だろうけど、半減期とかいうビッグイベント前のBTCにはいい徴候の可能性は
717承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:06:07.52ID:qSjHo+UN 上かあああ???
718承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:07:35.49ID:62YahUL3 遊ばれてるね
719承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:08:05.95ID:302OObRJ >>711
暴落でファンドが振り落とされた
暴落でファンドが振り落とされた
720承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:08:23.20ID:4rCffzim721承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:08:38.29ID:Jy28NjfC 22時半上げには早いぜ兄貴!
722承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:09:17.63ID:4rCffzim >>715
あるよ
あるよ
723承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:09:31.30ID:hV02krac724承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:10:23.42ID:Y/pjXhSO 価格的に見たらまあ買いもあり
世界情勢考えたら絶対になし
世界情勢考えたら絶対になし
726承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:10:53.98ID:lBXGXKCG 40万前後で安定したらヘッジファンドの奴らも帰ってくるかもな
こんな中途半端なところでは帰ってこない
こんな中途半端なところでは帰ってこない
727承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:11:00.64ID:+6vVUW5Z 先物って先を見るプロじゃないの?
それでも暴落に巻き込まれるもんなんだなー
それともこの前の下げは序章でまださらに恐ろしいことが起きるのか?
それでも暴落に巻き込まれるもんなんだなー
それともこの前の下げは序章でまださらに恐ろしいことが起きるのか?
728承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:11:03.42ID:Po+VwcZK ありがと
ダウ始まったら昨日みたいに40000くらい期待
ダウ始まったら昨日みたいに40000くらい期待
729承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:11:11.45ID:SU9uPcxD おめえら儲かってかあ
今日は簡単相場やったな、ここ数日はみんな爆益やろ
今日は簡単相場やったな、ここ数日はみんな爆益やろ
730承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:11:38.46ID:c7cuMOGQ 儲かってます
732承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:12:55.01ID:DqKlSvhR 昨日と比べたらショボい上げで終わるんでは?
733承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:13:23.18ID:62YahUL3 ダウo(^o^)o
734承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:13:41.92ID:Y/pjXhSO ダウ何時から?
735承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:13:42.96ID:fPokAJgJ ほらあるじゃん、上でプット(売り)オプション握って
どうにかして下落演出して限月締め切りで権利行使、ウハウハという
オプション売買が少ないなら多分いつものアレをやる連中がいない可能性は
どうにかして下落演出して限月締め切りで権利行使、ウハウハという
オプション売買が少ないなら多分いつものアレをやる連中がいない可能性は
736承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:14:44.78ID:Po+VwcZK >>732
根拠は?
根拠は?
737承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:15:02.00ID:Po+VwcZK >>734
10時半よ
10時半よ
738承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:15:17.83ID:Y/pjXhSO >>737
あり
あり
739承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:15:27.67ID:thKYh2KF 結局CMEから閉め出し食らったりしてw
インチキとかいうレベルじゃねえもん
インチキとかいうレベルじゃねえもん
740承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:15:35.61ID:62YahUL3 ダウ22時30分
741承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:15:38.25ID:21xcnd35 いったん下がるの?
742承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:15:49.37ID:5VBK2pY/743承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:15:55.26ID:fPokAJgJ744承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:16:02.72ID:DG5vYExc >>736
男の勘
男の勘
745承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:16:05.20ID:GoWXsES0 ダウなんかあらへんわ
746承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:16:14.11ID:Po+VwcZK747承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:16:45.13ID:1gDORf94 >>742
どの通貨がインフレなん?
どの通貨がインフレなん?
748承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:17:12.82ID:+6vVUW5Z 先物の機関投資家逃げ出したってことはさ
この暴落に売り仕込めて無かったってことよね?
じゃあ誰がこのあと買い戻してくれるんだ・・・???
この暴落に売り仕込めて無かったってことよね?
じゃあ誰がこのあと買い戻してくれるんだ・・・???
749承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:17:24.46ID:SU9uPcxD751承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:18:24.27ID:qSjHo+UN ショート焼き殺して下だな
752承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:18:34.33ID:Jy28NjfC 昨日は21時上げより22時半の上げが本番やったしな
753承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:18:36.14ID:4rCffzim >>725
そやな。欧州上げ?でダウ連動外れて一気に行くかとスケベ心でたよ笑
そやな。欧州上げ?でダウ連動外れて一気に行くかとスケベ心でたよ笑
754承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:18:39.31ID:1gDORf94 200万の時に売って40万の時に買って150万の時に売って50万の時に買えばいいだけだろ?
756承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:19:37.54ID:TeHxtH+Z >>748
そんなのいないので下に向かいます
そんなのいないので下に向かいます
758承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:19:56.10ID:u7WzX+m/ 22時30分に取り敢えず上げ来るだろうな
759承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:20:39.21ID:CPo0gK8s うおおおおおおおおおおおおおお
760承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:21:36.67ID:oFHNQUMF どっちにいくんだよ
761承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:21:59.78ID:gwiChSuk 全く萎えないな
抜かずの2発目、ってやつやな
抜かずの2発目、ってやつやな
762承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:21:59.80ID:4rCffzim763承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:22:10.27ID:+6vVUW5Z 夜中と朝4時くらいにしか動かなさそう
764承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:22:44.21ID:fPokAJgJ 今の所サトシマジックっつか半減期ファンダは有効に見える
バクチになるが、現物握る価値はある(とか毎日書いてる気が……
どの道ヘッドショット狙い組だから適当ぶっこくだけだが
バクチになるが、現物握る価値はある(とか毎日書いてる気が……
どの道ヘッドショット狙い組だから適当ぶっこくだけだが
765承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:22:54.28ID:3d5eQvxp ビットフライヤー全然送金されないんだけど何このゴミ?
それともまさか人の手で承認してるの?
そうなら今の時間いないだろうけど
それともまさか人の手で承認してるの?
そうなら今の時間いないだろうけど
766承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:23:17.12ID:Po+VwcZK 昨日と近いなーおい
767承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:23:26.99ID:d3AKJ8bO きたか・・
768承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:23:49.04ID:fEQ2rNKi もう少し落ちてほしいよね
まだ買うのはえーよかったやつら
まだ買うのはえーよかったやつら
769承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:24:05.13ID:xYAlw14/ 今回の上げは爆益だったショーターがメックスのインチキサーバーダウンにより焼かれたり微益になったりして愛想つかせてメックスから資金抜いたのが原因だよな。
かなりメックスから人居なくなったっぽい
かなりメックスから人居なくなったっぽい
770承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:24:32.18ID:62YahUL3 だましあげー?
771承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:24:33.81ID:i5Bfxs4M 明日は70万やな(´・ω・`)
772承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:24:47.46ID:CM0+cbDS https://twitter.com/whale_alert/status/1241350311891124224
1,501 #BTC (9,340,292 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1,501 #BTC (9,340,292 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
773承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:25:02.32ID:qIS0kZaY ショッタロウまだ21時辺りのショートガチホしてんの?w
なんでそんな無駄に我慢してんの?w
なんでそんな無駄に我慢してんの?w
774承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:25:27.52ID:Po+VwcZK きたぞ‼
775承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:25:37.70ID:qSjHo+UN 上ええええええええええええええ????
776承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:26:04.16ID:ZN0O4g3m せやから22時半は上げゆうたろ?
777承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:26:23.54ID:5VBK2pY/778承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:26:26.64ID:u7WzX+m/ やっぱこの時間は上なんだな。たぶん500ドルは秒で上がるはず
779承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:26:31.03ID:62YahUL3 そこからガラー
780承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:26:57.54ID:dgGtXdP6 >>772
(察し)
(察し)
781承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:27:00.99ID:+6vVUW5Z アゲっていっても午前中くらいに戻っただけじゃ・・・
782承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:27:15.37ID:T4xoaiol ショーターの悲鳴すら聞こえなくなったな
死んだか
死んだか
783承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:27:27.99ID:fPokAJgJ784しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 22:27:28.63ID:ftJy+0iH >>781
確かにw
確かにw
785承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:27:39.02ID:GoWXsES0 フライングかよ
気配とかあるの
気配とかあるの
786くこびぃ
2020/03/21(土) 22:27:41.07ID:ZYA0uvbg787承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:27:49.75ID:qSjHo+UN 吹き上げてガラ?
788承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:28:19.18ID:wvW6m2gm ワハハハ!21時と22時半ロングは無敵だ!
789承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:29:01.19ID:c7cuMOGQ ここでショート!
790承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:29:02.93ID:GoWXsES0 ダウの気配とか見れたらいいんやけどなー
791コロナ組
2020/03/21(土) 22:29:03.46ID:XsNFnRgW ビッグウェーブ来てるーーーー
792コロナ組
2020/03/21(土) 22:29:03.72ID:XsNFnRgW ビッグウェーブ来てるーーーー
793承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:29:45.80ID:qlnpqJ6g 70万の壁があるな、ショート!
794承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:29:54.80ID:6OjDm1SA こんなに経済不安で仮想通貨が強いなんて、誰も思わなかった気がする。
796承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:30:04.06ID:Po+VwcZK つかまれよ!
797承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:30:09.80ID:KCdkan+C798承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:30:11.25ID:NzI6tW+e 6500辺りで抵抗されて暴落
799承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:30:19.17ID:+6vVUW5Z 21時22時上げとか言ってるやつらはすぐ利確しちゃうんだろうなー
やっぱ中折れの予想しかできない
やっぱ中折れの予想しかできない
800承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:30:38.92ID:X/9lSglX 30分と1時間でゴールデンくるな!
もうちょっと握っとこう🤣
もうちょっと握っとこう🤣
801承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:30:48.60ID:qSjHo+UN さああがりきってショートだ
802承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:31:07.44ID:xYAlw14/ ここで利確
803承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:31:24.15ID:d3AKJ8bO ドテンショート
https://i.imgur.com/dWif4MC.jpg
https://i.imgur.com/dWif4MC.jpg
804承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:31:58.10ID:YCKHkfs8 終わったw
805承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:32:20.19ID:GoWXsES0 流石に単純過ぎるわこの動きは
806承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:32:32.34ID:YCKHkfs8 上げ終了
808承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:33:04.84ID:Y/pjXhSO だめそう
809承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:33:14.41ID:fPokAJgJ810承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:33:17.73ID:jLZ2utIp 70万越えたら利確でいいわ
今日はわかりやすすぎてmex30倍レバレッジ使ってるから
無理する必要はない
今日はわかりやすすぎてmex30倍レバレッジ使ってるから
無理する必要はない
811くこびぃ
2020/03/21(土) 22:33:21.56ID:ZYA0uvbg 6500読みはなんでかな?🐝
812承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:33:58.25ID:35pMta9H おんぎゃあああ
813承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:34:04.93ID:QQrgMmuZ >>795
ありがとうな、昨日からショート打ってから心配すな
ありがとうな、昨日からショート打ってから心配すな
814承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:34:46.11ID:YCKHkfs8 弱すぎワロタ
815承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:34:58.85ID:iWpF9xtZ >>742
今回みたいに超短期でありとあらゆる物の時価総額吹っ飛んで巨額の金が失われた場合増える金より消えた金の方が多いよ
しかも吹っ飛んだ金がレバレッジかかったデリバティブオプションだから要は借金だけが残る形
世界的にGDPマイナス20〜30%ダウン想定としてこの後暫く世界的の不動産も大暴落するからマネーサプライのインフレ影響でるのはかなり時間かかるね
今回みたいに超短期でありとあらゆる物の時価総額吹っ飛んで巨額の金が失われた場合増える金より消えた金の方が多いよ
しかも吹っ飛んだ金がレバレッジかかったデリバティブオプションだから要は借金だけが残る形
世界的にGDPマイナス20〜30%ダウン想定としてこの後暫く世界的の不動産も大暴落するからマネーサプライのインフレ影響でるのはかなり時間かかるね
816承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:35:31.81ID:Y/pjXhSO ダウうごいてる。
817承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:35:36.04ID:Y/pjXhSO ?
818承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:35:42.21ID:Po+VwcZK 弱いのー今日は
819承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:35:42.44ID:c7cuMOGQ おっしゃー天井とったど~
820承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:36:22.62ID:KFvnS3hU ダウあるの?
822承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:37:23.92ID:fPokAJgJ ここはもうダウ連動から外れたことだけ証明できればいいよ
まだお祭りは始まってもいないのだし
まだお祭りは始まってもいないのだし
823承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:37:30.57ID:+6vVUW5Z うわ Fineフタしにきたか
824承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:38:00.73ID:jiBcl+gI お前らが10時半煽りするからわくわくしたが横じゃねーか😡
825承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:38:10.70ID:QpnuTr7Q 15分足で見る限り下りより早いスピードで上がってるし強いな
826しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 22:38:42.36ID:ftJy+0iH どこが強いねん!
827承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:39:29.75ID:QQrgMmuZ >>795
もう早よ下がれよ〜
もう早よ下がれよ〜
828現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/21(土) 22:39:46.00ID:4wSfPD/I 現役東大生だけど
世界中でドル買いされている
その理由は経済悪化を前にして自国の通貨の信用がないのだ
アメリカがドルを刷っても買われている
いいかい?営業できないと銀行への返済が滞る商店や企業は世界中に山ほどある
不良債権を抱える各国の銀行はどうなると思う?
国が金を刷って助ける、統廃合するなど混乱を来すだろう?
預金封鎖や金融危機までいく国も出てくるだろう
欧州なんか移民と国民で仕事の奪い合いで険悪になっていく
仮想通貨はそういう混乱時に本領発揮する
今、騒いでいるのは社会主義者達
彼らは必ず経済を破壊する
あの世界大戦前と似てる
リベラルは自由主義を装った社会主義
ほんとの自由主義はリバタリアニズム
ビットコインのような反中央集権はリバタリアンの魂
世界が社会主義に傾倒した時、資本主義者の一部が自由主義とファシズムに資金を流してくれる
その時、ビットコインは今の1000倍になる
世界中でドル買いされている
その理由は経済悪化を前にして自国の通貨の信用がないのだ
アメリカがドルを刷っても買われている
いいかい?営業できないと銀行への返済が滞る商店や企業は世界中に山ほどある
不良債権を抱える各国の銀行はどうなると思う?
国が金を刷って助ける、統廃合するなど混乱を来すだろう?
預金封鎖や金融危機までいく国も出てくるだろう
欧州なんか移民と国民で仕事の奪い合いで険悪になっていく
仮想通貨はそういう混乱時に本領発揮する
今、騒いでいるのは社会主義者達
彼らは必ず経済を破壊する
あの世界大戦前と似てる
リベラルは自由主義を装った社会主義
ほんとの自由主義はリバタリアニズム
ビットコインのような反中央集権はリバタリアンの魂
世界が社会主義に傾倒した時、資本主義者の一部が自由主義とファシズムに資金を流してくれる
その時、ビットコインは今の1000倍になる
829承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:39:46.89ID:d3AKJ8bO ここまでなんだよなあ
https://i.imgur.com/qrvAwv5.jpg
https://i.imgur.com/qrvAwv5.jpg
831承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:40:22.95ID:Y/pjXhSO よくよく考えたら土日だからダウやってないわw
832コロナ組
2020/03/21(土) 22:40:34.16ID:XsNFnRgW 上げるのは売りと買いのリズム
833承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:41:03.25ID:62YahUL3 70万の壁は厚い説
834承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:41:04.65ID:u7WzX+m/ mexランカー 9割がショートかよ。これはどこかで1000ドル上げある
835承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:41:06.67ID:QQrgMmuZ >>828
おなら、ぷぅー
おなら、ぷぅー
836承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:41:36.10ID:/OXTyPPQ 相場操縦的行為である買い上がりしながら大口がpump準備
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
837承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:42:06.92ID:5VBK2pY/ >>815
まあ、それはそうやな
あとの材料は新興国の通貨危機と銀行の信用不安って線も出てくるで
それにビットコインは中国人が買いまくってるやろ?
やつらは世界一カネのにおいに敏感やからな
中国人に乗っておけばまず間違いないで
まあ、それはそうやな
あとの材料は新興国の通貨危機と銀行の信用不安って線も出てくるで
それにビットコインは中国人が買いまくってるやろ?
やつらは世界一カネのにおいに敏感やからな
中国人に乗っておけばまず間違いないで
838承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:42:20.50ID:GoWXsES0 どうでもいいけど
この春特有の匂いってなんなん?
この春特有の匂いってなんなん?
839承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:42:48.04ID:fPokAJgJ あとアニメのFGOは別にFateではなくスパロボだと思った
841承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:43:12.25ID:gOtxSCal842承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:44:49.64ID:bT1nEfP6 じわ上げパターンで明日で95万いくよ
843承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:45:30.54ID:uHhyQaG8844承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:45:41.17ID:d3AKJ8bO なんだと・・
845承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:45:44.19ID:ZKHAr8ca 月曜110万ロケット発射
846承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:45:45.19ID:+6vVUW5Z ヘッジショートってやつだろ?
知らんけど
知らんけど
847コロナ組
2020/03/21(土) 22:47:08.46ID:XsNFnRgW とりあえず大暴落だけは防げたな
848承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:47:43.95ID:wxYPC4Cy 嫌なところでモミモミしおって
849承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:47:55.73ID:1gDORf94 ビットコインはショートとロングがはっきりしてるからいいよね!
この板が活気付いてるときはショート一択
この板が活気付いてるときはショート一択
850承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:48:02.70ID:d3AKJ8bO851承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:48:46.05ID:qSjHo+UN さげそうでさげないなww
852承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:49:18.73ID:oFHNQUMF もう一段階上げてから落ちると見た
853承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:50:25.74ID:d3AKJ8bO 逃げええええ!!!
854承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:50:46.29ID:QOyzfR88 100万でショートかな
855承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:50:46.81ID:qSjHo+UN 同値ストップかけとくかー
856承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:51:21.61ID:uHhyQaG8857承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:51:24.62ID:VnPX4oH4858承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:51:28.19ID:0otbhDeu 結局ペナントっぽくなってきたのかな
朝くらいまでには決着つくんかいな
朝くらいまでには決着つくんかいな
859承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:51:52.96ID:d3AKJ8bO >>856
な?
な?
860承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:52:00.91ID:4rCffzim 餅つけ
このチンコ三尊のショートエントリーはここだ
瞬間上髭専用に6300〜6400にスケベショート置いておけ
このチンコ三尊のショートエントリーはここだ
瞬間上髭専用に6300〜6400にスケベショート置いておけ
861承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:52:15.75ID:Rnz3goQ7 「最終的に種銭の1/4になった」
なら儲かってないなw
なら儲かってないなw
862承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:52:53.75ID:qSjHo+UN 下かああ!?!?
863承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:52:55.23ID:m7lmwTU8 6200割った
もうだめぽ
もうだめぽ
864承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:53:29.93ID:d3AKJ8bO865承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:53:45.48ID:62YahUL3 おちるーー
866承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:53:58.34ID:BGItDVfz 振り落としが凄いね
爆上げくるぞ
爆上げくるぞ
867承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:54:13.51ID:B63tVsUx 世界の大口からここは見張られてるんじゃないかってほど逆いくなw
868承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:54:42.61ID:qSjHo+UN ??????????
870承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:55:23.95ID:1gDORf94 こんなに安心してショート置けるなんて
幸せ☺
幸せ☺
871承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:55:38.93ID:QQrgMmuZ >>866
え?
え?
872承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:56:07.33ID:4rCffzim >>866
え?
え?
873承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:56:21.99ID:u634nfvX いったんロング利確
まだどっちに転ぶかわからんのでノーポジで様子見だな
まだどっちに転ぶかわからんのでノーポジで様子見だな
874承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:56:25.55ID:d3AKJ8bO875承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:56:48.06ID:olazvNJf あら
876承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:56:53.38ID:qg+a+LYO テザーって逆小林みたいなもんか
877承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:59:17.22ID:+6vVUW5Z もう限界や
寝ロングするわ
じゃあみんな達者でな
寝ロングするわ
じゃあみんな達者でな
878承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:00:09.42ID:QQrgMmuZ >>877
え?
え?
880承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:01:19.45ID:1gDORf94 落ちるナイフを掴む典型
人間って面白いな
人間って面白いな
882承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:02:01.44ID:Nz+M2jiJ 4H強すぎね?
883承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:03:25.29ID:hZRMFm/s この高いボラで方向感なくフラフラされたら嫌でも原資削られるな。
884承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:07:26.79ID:fPokAJgJ あの下げからすれば上出来だな
ここでレンジに入ったら十分程度
ここでレンジに入ったら十分程度
885承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:07:54.10ID:QpnuTr7Q 方向感上だろ
886承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:08:10.85ID:qSjHo+UN S投げたいけどもうちょい様子見るか
887承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:08:11.22ID:X/9lSglX888承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:08:50.79ID:1gDORf94 チャートは自分の言って欲しい方向に見える
そして外れる
そして外れる
889承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:09:16.06ID:lRibq+VG 現物しか持ってないから寝る
890承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:09:30.78ID:SU9uPcxD これ、粘って6400ドルくらいまでは戻すかもしれんが結局6900ドルの直近高値は超えられずに
ずるずる下がっていくよ
もっかい5000ドル台からエネルギーためて6900ドル突破
過去のチャートだと全部そうなってる
ずるずる下がっていくよ
もっかい5000ドル台からエネルギーためて6900ドル突破
過去のチャートだと全部そうなってる
891承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:09:35.23ID:BGItDVfz マグマ溜まってる感じ
95万飛び越えて120万一撃かも
95万飛び越えて120万一撃かも
892承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:11:55.63ID:SU9uPcxD893承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:14:00.55ID:SXOdmOBP 一生に一度の大バーゲンってあの方も言っておられる
BTCこと殺鼠剤も安いから買ってください
BTCこと殺鼠剤も安いから買ってください
894承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:17:04.17ID:ZKHAr8ca 40万で全力買いしたで
895承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:19:33.65ID:jiBcl+gI あれ、戻してるやん
896承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:22:32.75ID:MPJpKONe >>877
昨日自分それで負けたよ。
昨日自分それで負けたよ。
897承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:23:16.50ID:4rCffzim リバってるね
898承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:24:05.22ID:ZKHAr8ca 強いぞ、俺のビットコイン
含み益7200万まだまだいけるで
含み益7200万まだまだいけるで
899承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:25:03.83ID:jiBcl+gI ワイの同値撤退のS狩って下いきやがったw
900承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:25:44.37ID:4rCffzim >>879
ストップ入れときゃ寝れるだろー
ストップ入れときゃ寝れるだろー
901承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:26:20.13ID:hkpSKBiX もう70万もいかんな
月曜には58万だわ
月曜には58万だわ
902承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:30:03.43ID:fPokAJgJ 殺鼠剤ねぇ……ドブネズミには効くようだがクマは食わん
30か所か40か所かわからんけど穴塞ぎまくるしかないようだ
30か所か40か所かわからんけど穴塞ぎまくるしかないようだ
903承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:34:22.99ID:fPokAJgJ チャートみるよりマシュ見てたほうがっていうか早く眼鏡を!(着眼点そこかよ
904承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:36:02.23ID:u634nfvX 動きそう
905承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:37:07.32ID:goLi4v4I 先物が6210で止まってんだからその近郊でレンジだろ
上げても下げても戻されるんだから
上げても下げても戻されるんだから
906承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:37:28.85ID:WjcDS6D5 下だわ
昨日と同じかな
昨日と同じかな
907承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:42:01.99ID:jiBcl+gI 三尊決まらなかったと見て6120でLしてみた
908承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:45:32.35ID:X/9lSglX 寝ロングだな
おやすみ😴
おやすみ😴
909承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:46:27.65ID:VAA7k1sK >>898
7200って半端ねーな 原資いくら?
7200って半端ねーな 原資いくら?
910承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:46:47.50ID:qSjHo+UN 疲れたのでS利確
911承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:48:53.13ID:CXBOEIFi 価格予想とかチャートとか全部無駄だよなあ
結局、4000ドルとかで大量に買った奴がどこで売るかなんだもん
結局、4000ドルとかで大量に買った奴がどこで売るかなんだもん
912承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:50:14.62ID:DljSSKd+ チャート画面を日足にして
画面を逆さにして鏡に映してみなさい
誰でも暴騰すると分かる
今は力を溜めてるだけだ
画面を逆さにして鏡に映してみなさい
誰でも暴騰すると分かる
今は力を溜めてるだけだ
913承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:50:51.41ID:jubuahNo 市場を壊すような売りはそうしてこんと思うけどな、小林売りとこの前のmex投げくらいか
914承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:54:00.97ID:/O8DCUtD なんかオリンピック中止になりそうなんだけど
中止になったら超絶円安になるから
ビットコインは爆上げするの?
それとも株の暴落に釣られて爆下げする?
中止になったら超絶円安になるから
ビットコインは爆上げするの?
それとも株の暴落に釣られて爆下げする?
915承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:54:09.95ID:Nz+M2jiJ 3尊否定セリクラ終了だった場合下げトレ次いつ来るんかな
916承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:58:32.37ID:Y/pjXhSO >>914
つられて下がるけど、株の下がりに比べたらマシと予想
つられて下がるけど、株の下がりに比べたらマシと予想
917承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:02:23.40ID:oiKe3zMj 4尊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
918承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:02:23.93ID:6E95aH7H 値動きとイナゴの反応的に方向感なくクソポジ惨殺の旅を上下にするんじゃないっすかね
6000ドル中心で
6000ドル中心で
919承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:03:01.65ID:Y5PEyT+d BTCとその他資産クラスは別世界、と読んでたんだが見事に外して
83万までプラ転しない
どうでもいいが
83万までプラ転しない
どうでもいいが
920承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:03:30.27ID:Ez9x5JNH きのうみたいに無限売りしろよ
人のポジの逆ばかりいきやがって
人のポジの逆ばかりいきやがって
921承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:05:10.50ID:WU7WSw4p 握力MAXやわ
もう一生理解できんわ
もう一生理解できんわ
922承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:05:32.28ID:WU7WSw4p 利確
923承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:06:46.51ID:/d2mP7ml924承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:09:02.31ID:WV8GPiOK 俺もショートにしとこw
925承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:09:03.58ID:5XpGF/sk 今日は寝ショートにしとくか
926承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:09:06.27ID:6E95aH7H927承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:09:31.04ID:xHjhRlrI928承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:10:41.89ID:Y8+qLoAb それ貼ってるのよく見るけど21時更新のだから当てにならなくね?
929承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:12:50.79ID:Y5PEyT+d930承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:14:29.38ID:6E95aH7H ちなみに今回の爆上げ前もランカーショート表示だったからな
931承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:17:12.24ID:t/aJcXV/ 100日後に死ぬ5ch仮想通貨トレーダー
932承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:17:53.07ID:Etso2gfl いい押し目だったな
933承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:19:18.27ID:UwllNge3 こんなボード見てポジション判断してるようじゃ
勝てんぜお前は
勝てんぜお前は
934承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:19:22.61ID:0Tfmeh5g 90%もショートじゃmexさんが荒稼ぎするためにあーしてこうして上げちゃうに決まってるだろー
935承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:19:27.99ID:9E6EyycT 25位の人いつも含み損なのが気になる
936承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:19:43.77ID:qeAq+sLf まぁ8000から落ちたときもほぼショートやったけどな
937承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:19:56.05ID:8I63jhVd 15分足でずっと下げてきてたけど、折り返したんじゃねーかな。本当は皆80万行きのボーナスステージやりたいはず。
938承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:20:05.96ID:Etso2gfl ばっちゃは言ってたガイジどこ言った?
939承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:22:34.99ID:xHjhRlrI ばっちゃと一緒に天国で見守ってくれてるよ
940承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:22:57.62ID:w7nFlp20 中国のスマホが大量処分されたらしい
もしかしてかなりのビットコインが消失したのでは??
もしかしてかなりのビットコインが消失したのでは??
941承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:24:59.70ID:E7PXH18h942承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:25:09.50ID:UwllNge3 らしいで語るなら何でも語れるよな
943承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:25:17.01ID:dk5+oeap メックスのチャート画面壊れたんやが直し方しってるひとおる?
拡大とかしても価格スケールが連動しない
拡大とかしても価格スケールが連動しない
944承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:26:06.24ID:UYsS5F4J945承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:26:55.12ID:cT8t+jRz946承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:27:03.75ID:t/aJcXV/ おめーら去年4月から爆上げしたから今年も4月爆上げだと思ってるだろwwww
みんなそう思ってるってことは4月は爆下げするぜ
ビットコインなんて大口さんのおもちゃ
みんなそう思ってるってことは4月は爆下げするぜ
ビットコインなんて大口さんのおもちゃ
947承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:27:58.52ID:5XpGF/sk 日足見たらロングはできんなあ
948承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:29:10.81ID:Etso2gfl 3日足で見てもロングはなちょっと
949承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:29:56.00ID:BcvpZOvd 日またいで、もうロングのほうが増えてるやん
950承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:30:50.83ID:6E95aH7H まぁ半減期もあるしな
あんまバイアスかけない方が良いと思うわ
寝て起きたら1000か10000どっちかになっててもおかしくないくらいの気持ちがちょうどいいかと
あんまバイアスかけない方が良いと思うわ
寝て起きたら1000か10000どっちかになっててもおかしくないくらいの気持ちがちょうどいいかと
951承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:32:57.96ID:Etso2gfl 1月1日の底7000で思いっきり跳ね返されたし
952承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:35:02.02ID:1+AqRPpE 尊尊尊尊尊
953承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:36:10.92ID:6E95aH7H954承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:36:21.94ID:t/aJcXV/ おめーら半減期後の一年間は上昇トレンドだと思ってるだろwwww
みんなそう思ってるってことは来年半端ない下降トレンドになって100ドルとかになるからな
ビットコインは大口のおもちゃ
みんなそう思ってるってことは来年半端ない下降トレンドになって100ドルとかになるからな
ビットコインは大口のおもちゃ
955承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:37:17.74ID:MgxOm3Wq 朝からS握ってるが結局同値撤退
ラインに触れてからの上げ下げが毎回早すぎやろ
ラインに触れてからの上げ下げが毎回早すぎやろ
956承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:37:40.18ID:xHjhRlrI 果たしてショ太郎さんの願いは届くのか!?
BTCの未来はいかに!?
BTCの未来はいかに!?
957承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:41:16.81ID:gUXXaVhG 大口のおもちゃだからこそ100ドルなんてありえん。
3000〜4000が底って分かってるが、そこまで落ちると総悲観で買えないというのが真理な。
3000〜4000が底って分かってるが、そこまで落ちると総悲観で買えないというのが真理な。
958承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:43:19.69ID:1+AqRPpE クソチャートすぎ
テザー死ねばいい、
取引所が儲かるわけだ
テザー死ねばいい、
取引所が儲かるわけだ
959承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:46:26.82ID:hrxI83py また復活してるよ
なんだこの強さは本物か?
なんだこの強さは本物か?
960承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:49:31.51ID:w7nFlp20 ロンガーが飛びつきしぎたから殺しただけだったな
次はショーターの番
次はショーターの番
961承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:50:49.98ID:MBCXUUxs やっぱり4時間足作りに来たwww
簡単すぐるwwwww
簡単すぐるwwwww
962承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:53:39.18ID:9E6EyycT ここで4時間足が上髭にならないだと。。。?
963承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:53:49.92ID:dk5+oeap チャートバグリセット機能くらい作れやメックス
964承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:55:27.09ID:PtXHv4fm 仕上がってるね
965承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:56:42.77ID:dk5+oeap とりあえずS逃げてよかったわ
雲よけたし上じゃね
雲よけたし上じゃね
966承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:56:49.13ID:WV8GPiOK 8時間足だと完全上に見える
967承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:00:14.69ID:t/aJcXV/969承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:02:55.59ID:9E6EyycT さすがmexこのタイミングで落としてきたw
970承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:04:40.13ID:dk5+oeap 結局変わらず
来週に期待
来週に期待
971承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:07:19.07ID:Etso2gfl ダメだこりゃw
972承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:08:40.01ID:LgIRWoCm 完全に抑え込まれたやん
973承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:10:32.29ID:vtbOlzFI 買いもまだ諦めてないけど上のバリアが超強力
974承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:10:51.33ID:t/aJcXV/ ビットコイン2022年100ドル
最強の売りバブル到来
みんな上がるって思ってるからな
大口さんが全部投げてこれだぜ
最強の売りバブル到来
みんな上がるって思ってるからな
大口さんが全部投げてこれだぜ
975承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:12:33.96ID:IdF+GdP4 ビットフライヤーLightningの新しい方の音消すやり方誰かわかりませんか?
いちいち携帯の音量消すのめんどくさいので
いちいち携帯の音量消すのめんどくさいので
976承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:15:08.92ID:LWlGwzn2 https://i.imgur.com/aoc9POZ.png
ショート優勢なう
ショート優勢なう
977承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:16:27.98ID:Etso2gfl ダメじゃないやこりゃw
978承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:16:51.32ID:LWlGwzn2979承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:17:06.47ID:8z+cfTHD 抑え込まれてる感出してるだけで上に飛びそうで怖い
980承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:17:43.07ID:LWlGwzn2981承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:18:00.48ID:WV8GPiOK ショーターもう諦めろw
決着ついたわ
決着ついたわ
982承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:20:07.22ID:dp/3e9w6 全く動いてないのになんで買いも売りも勝利宣言とかしてんだ
どんだけ暇なんだよ
どんだけ暇なんだよ
983承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:20:17.36ID:2yNuiNyW 上に行きたがってるんだからショーター諦めろよ
984承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:22:48.99ID:t/aJcXV/ >>983
プッwwwwww
プッwwwwww
985承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:24:33.81ID:NvFA5mT3 相変わらず100万以下買い100万以上で利食い通貨なんだな 来週100万だけど
986承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:24:43.47ID:i6YDuud/ BTCUSD5992.20Sなんですが 助かりますか?
ビットコ取引3回目なので なにがなんだか分かりません
ビットコ取引3回目なので なにがなんだか分かりません
987承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:26:47.63ID:9E6EyycT 金曜にダウのSQ終わって下値支えなくなるからダウ先物が大幅下落予想される月曜の夕方以降にならないとBTCも動かなそうね
988承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:34:53.63ID:gQX+vtB2 駄目そう
989承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:36:05.28ID:t/aJcXV/ ダウとか月曜日速攻暴落しそうだわ
ビットコインも巻き添えだろwwww
ビットコインも巻き添えだろwwww
990承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:36:39.67ID:t/aJcXV/ ブラックマンデー
991承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:38:45.24ID:PtXHv4fm ニヤニヤ
992承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:39:57.89ID:BcvpZOvd きそうだなw
993承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:41:20.00ID:WV8GPiOK 駄目そうも糞もないだろw
下髭だしながら一昨日と同じ価格な時点で勝負ついてるわw
下髭だしながら一昨日と同じ価格な時点で勝負ついてるわw
994承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:47:03.84ID:supIPgN8 上がってきたところでショートでなんぼでも稼げる相場や
レンジやけど最終的に6300ドルから6400ドルまでは戻るやろ
そこでまたショートや
このまま落ちてったらもうしょうがない
レンジやけど最終的に6300ドルから6400ドルまでは戻るやろ
そこでまたショートや
このまま落ちてったらもうしょうがない
995承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:47:30.52ID:Y5PEyT+d 少なくともここでのブチ上げは無いと思う
996承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:50:09.60ID:supIPgN8 6350ドルあたりまで上髭出る可能性は充分あるよ
ぶち上げで高値更新はまずない、絶対ではないけど
ぶち上げで高値更新はまずない、絶対ではないけど
997承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:51:36.82ID:Y5PEyT+d (自称)イナゴタワー攻略組には関係ない状況ではありそうだけど
ここから下がってて明日おは養分ならその時はその時か
……あ、結構飲んでた
ここから下がってて明日おは養分ならその時はその時か
……あ、結構飲んでた
998承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:51:40.39ID:PtXHv4fm 昨日上げてから落としたから
今日はこのまま耐えるんとちゃうか
今日はこのまま耐えるんとちゃうか
999承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:51:56.43ID:xHjhRlrI ふむふむフルレバロング!
1000承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:52:14.41ID:GQcJsPlh >>1000なら今日中に1万ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 56分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 56分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]