>>747
各国中銀がまた量的緩和しはじめとるやろ、量的緩和は既存通貨安を意味するんやで
だから理論的ビットコインの価格は上がるんや

>>750
ビットコインが不況の時代に存在するのは初めてだから、デジタルゴールドとして機能するかどうか、まだ世間も疑心暗鬼なわけや

金の方が確実やけど、トレーダーとしてはビットコインのがおもろいやろ?