>>563
今は上がったらすぐにでも現金化したい経営者やら株主がいっぱい居るから上げるのにも限界がすぐ来る。
正直コロナ次第だけど、1〜2週間で収束のメドが立たなかったら資金確保のために大口の現金化ラッシュが来るよ。
大量にビットコ持ってる人の中に経営者がいっぱい居ることを忘れてはいけない。
アメリカも生活必需品以外は生産ストップ来ると見据えて現金化が加速するよ