Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2738【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584729728/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2737【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584700693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2739【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:25:41.17ID:QQrgMmuZ2承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:27:43.24ID:2bNyFdPJ 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 15:02:25.39ID:O+qcfSqk
もうだめだああああああああ
2020/03/21(土) 15:02:47.77ID:c7cuMOGQ
死ぬしかない!
5しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 15:18:52.38ID:ftJy+0iH6承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:19:42.93ID:a2Q4CWr5 ウィンコロについて
://www.youtube.com/embed/oa5LgOuVnqw?start=80&end=82
://www.youtube.com/embed/oa5LgOuVnqw?start=80&end=82
2020/03/21(土) 15:20:39.15ID:i5Bfxs4M
Sでいいのかな
8承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:21:11.89ID:Scq3G4O/ 上?下?ロングでいい?
2020/03/21(土) 15:21:50.17ID:Gge3AB1G
終わったな
2020/03/21(土) 15:22:16.01ID:Gge3AB1G
Sしたら
2020/03/21(土) 15:23:22.75ID:aJ9/QCJ3
買い占めの記事でたからそろそろ売りぶつけてくるかな
12コロナ組
2020/03/21(土) 15:24:28.02ID:jOFnOYo2 オレは長期のビッグウェーブに掛けるぜ
13承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:26:53.84ID:jubuahNo 6000〜6400辺りのレンジっぽいけど
14承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:28:28.58ID:+6vVUW5Z レンジとかいらねえから上げたり下げたりしろ!
1乙
1乙
2020/03/21(土) 15:28:37.15ID:65ydyc8U
1000万になるころには人類滅びてるな
奈落だよ
奈落だよ
17承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:32:49.31ID:r/dV6cMf 時間足が教科書通りの綺麗な三尊やな気になるのは右肩下に雲がある事やなwwwwwwwwwwww
また雲に潜れば下落再開の可能性はまだあるでwwwwwwwwwwwwwwww
ヒマやなぁwwwwwwwwwwwwwwww
また雲に潜れば下落再開の可能性はまだあるでwwwwwwwwwwwwwwww
ヒマやなぁwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 15:32:53.82ID:fPokAJgJ
まー月末までレンジやろか
4月の何処かでもう一段上がるかなー位?
5月12日のコンセンサスと半減期同時開催楽しみやね
4月の何処かでもう一段上がるかなー位?
5月12日のコンセンサスと半減期同時開催楽しみやね
1918
2020/03/21(土) 15:33:34.44ID:fPokAJgJ 68万まで回復するのは4月以降だと思ってたが意外に早い
2020/03/21(土) 15:36:23.06ID:+6vVUW5Z
上がってくれないと落ち着いてご飯の準備できないー
2020/03/21(土) 15:37:06.29ID:fPokAJgJ
ごめん、今見たら半減期が5/13に延期
https://www.bitcoinblockhalf.com/
https://www.bitcoinblockhalf.com/
2020/03/21(土) 15:39:12.98ID:VmOgAEU2
S入れてるけどショーターはめ込むために三尊否定してくる可能性もあるから警戒しちょるw
とにかくbtcのカス鯨は信用できんw
とにかくbtcのカス鯨は信用できんw
2020/03/21(土) 15:46:28.05ID:r/dV6cMf
2020/03/21(土) 15:48:30.65ID:KFvnS3hU
もう少しで16時になりますよ
2020/03/21(土) 15:50:44.92ID:+6vVUW5Z
はい上ね
2020/03/21(土) 15:53:37.14ID:KFvnS3hU
ですね
上ですね
上ですね
29しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 15:54:12.45ID:ftJy+0iH 上か!
2020/03/21(土) 15:58:58.26ID:ZKHAr8ca
気付いたら100万だぞ
1月を経験したろ?
1月を経験したろ?
31承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:59:18.28ID:e73IPLHc どうだろ?まだレンジを往復するだけかも
32しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 16:00:09.40ID:ftJy+0iH まぁまだレンジだよね。
33コロナ組
2020/03/21(土) 16:00:35.93ID:jOFnOYo2 おー上げあげやん
2020/03/21(土) 16:07:42.60ID:r/dV6cMf
ワイから言わしたらこのゴミコインは上がる印象より下落ばっかしてる印象しかないがなぁwwwwwwwwwwww
2017年以降からの下降トレンドの最中やねんwwwwwwww
2017年以降からの下降トレンドの最中やねんwwwwwwww
2020/03/21(土) 16:09:22.40ID:A9VpFus5
豆さんみたいな人もいないとつまらないよね。豆さんショート一択だもんな
2020/03/21(土) 16:11:02.48ID:fPokAJgJ
ショートとは天井圏で入れるが故にロマン
2020/03/21(土) 16:15:06.64ID:/Plcwt50
栗のこと?
2020/03/21(土) 16:20:57.65ID:r/dV6cMf
ここも人が減ったなwwwwwwww
人も入れ替わってるみたいやしwwwwwwwwwwww
今月は殺人相場やったからなwwwwwwww
人も入れ替わってるみたいやしwwwwwwwwwwww
今月は殺人相場やったからなwwwwwwww
2020/03/21(土) 16:22:51.47ID:r/dV6cMf
たまには三尊決まらんかなぁwwwwwwwwwwww
雲が邪魔やねんwwwwwwwwwwww
雲が邪魔やねんwwwwwwwwwwww
41リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/21(土) 16:29:43.60ID:fPokAJgJ ゴミコテの割に生きてますけどなにかっ
42承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:34:24.97ID:e73IPLHc 多分もう一発下がるね
2020/03/21(土) 16:35:04.60ID:62YahUL3
ヨコヨコやねー
少し下げそうやけど
少し下げそうやけど
44承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:38:22.78ID:e73IPLHc 5分、1分足にも三尊ズラリだ 下は濃厚かな
2020/03/21(土) 16:38:33.04ID:r/dV6cMf
一旦上に行ってからの下げを希望wwwwwwwwwwww
騙しの騙しやwwwwwwwwwwwwwwww
騙しの騙しやwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 16:39:57.25ID:fPokAJgJ
ザコキャラ動く! HODLだ!(動きなし
2020/03/21(土) 17:03:57.69ID:+6vVUW5Z
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ぶりゅりゅりゅりゅぶりゅっぶぽっ
48承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:08:51.61ID:Rin6L32A あ、やばい
49承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:09:46.22ID:6x2Tfwp0 6000割れる〜( ´•̥ ̫ •̥` )
50承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:10:01.41ID:H1cCIBKp ちんちんしろ😭
51承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:10:06.63ID:Scq3G4O/ 全部売って逃げろ!
52承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:10:28.57ID:y7TFNN3u 一週間の上げが半日で無くなりそう
2020/03/21(土) 17:16:43.15ID:+6vVUW5Z
先物から仕手が逃げたってことはさー
この先教科書通りの動きしかしないんじゃね?
つまり・・・・下!?
この先教科書通りの動きしかしないんじゃね?
つまり・・・・下!?
54承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:18:13.35ID:jiBcl+gI 8000ドルまで行くって言ってた人怒らないから出てきなさい😡
55承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:19:29.13ID:6x2Tfwp0 >>54
25万ドルまでいくよ(・ ∀ ・)
25万ドルまでいくよ(・ ∀ ・)
2020/03/21(土) 17:19:48.31ID:ZKHAr8ca
100万まで行きますが何か?
57承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:22:06.84ID:Rin6L32A また売り圧が…
2020/03/21(土) 17:24:24.97ID:+6vVUW5Z
6000ドル割るマンきてんね
59承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:25:20.79ID:rZNBP8mn 現実を見ろ、垂れぞうや
2020/03/21(土) 17:28:06.00ID:+6vVUW5Z
もう高値から10万も落ちてるんだし調整終わりにしようや
61コロナ組
2020/03/21(土) 17:28:12.77ID:jOFnOYo2 損切りはお早めに
2020/03/21(土) 17:28:57.72ID:DOQQ6qtS
ここから暴落来るな
2020/03/21(土) 17:30:30.22ID:+6vVUW5Z
あ・・・
2020/03/21(土) 17:32:01.08ID:y5L5Xx0C
めちゃ仕手くさくね?
2020/03/21(土) 17:34:01.75ID:+6vVUW5Z
ツッコミSを軽く炒めてからの奈落なんだろ!?
そうに違いない!
そうに違いない!
2020/03/21(土) 17:34:16.32ID:Gge3AB1G
このジリジリ感はやばい
2020/03/21(土) 17:44:21.00ID:62YahUL3
買い強いね
2020/03/21(土) 17:45:37.39ID:ZKHAr8ca
行くか?80万!
2020/03/21(土) 18:08:27.37ID:62YahUL3
落ちてきたぞー
2020/03/21(土) 18:09:32.20ID:r/dV6cMf
やっと雲に入ったなwwwwwwwwwwww
下落に期待やなwwwwwwwwwwww
下落に期待やなwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 18:12:56.10ID:qP8gfEjO
小さい足で見ると6度目のアタックかw
こういう無駄なヨコヨコがテンポ悪くしてるんだよなあ
こういう無駄なヨコヨコがテンポ悪くしてるんだよなあ
72しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 18:15:43.62ID:ftJy+0iH 下がってきたやんw
73承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:18:52.66ID:0MWOusHt ショートなのかな
悩むなぁ🤔
悩むなぁ🤔
2020/03/21(土) 18:21:44.71ID:62YahUL3
ヨコヨコじわ下げ、深夜ブチアゲの予感
2020/03/21(土) 18:30:59.51ID:+6vVUW5Z
ガラあああああああああああああああああああああああああああああああああ
76承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:31:27.55ID:qlnpqJ6g アーイキソ
2020/03/21(土) 18:32:01.62ID:r/dV6cMf
はいwwwwwwwwwwww
65まで行くかやなwwwwwwww
65まで行くかやなwwwwwwww
78承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:34:08.67ID:0MWOusHt 62迄こいよ
2020/03/21(土) 18:46:20.07ID:r/dV6cMf
落ちてもすぐ買われる感じやねwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 19:44:01.20ID:2SGEEv2K
52S助けて
2020/03/21(土) 19:47:43.65ID:DOQQ6qtS
明日の朝80万行くな
82承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:05:13.83ID:7EqiKjLw >>76
シコシコ
シコシコ
83コロナ組
2020/03/21(土) 20:06:30.18ID:XsNFnRgW 深夜にバイアグラ
84承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:07:38.53ID:TDKnca15 買ったぜ。ここが底だー。
2020/03/21(土) 20:18:44.61ID:+6vVUW5Z
綺麗に堕ちて行くねー
どう見てもS
どう見てもS
86承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:21:32.12ID:TDKnca15 しまった、底じゃなかった。
2020/03/21(土) 20:22:45.13ID:+6vVUW5Z
おれがドテンSした途端にカチ上げる気だろ?
そうはいくかよ! L続行だ!
そうはいくかよ! L続行だ!
2020/03/22(日) 00:29:38.97ID:pGJhTZox
来週末でガラとみた
日足では耐えそう
日足では耐えそう
89承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:23:46.60ID:i6YDuud/ BTCUSD5992.20Sなんですが 助かりますか?
ビットコ取引3回目なので なにがなんだか分かりません
ビットコ取引3回目なので なにがなんだか分かりません
90承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:54:13.54ID:LgIRWoCm ダウ動きだせばナイアガラだからショートしこんどけよ
2020/03/22(日) 01:55:13.86ID:xHjhRlrI
ショート動けばダウだからナイアガラ仕込んどけよ
93承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:59:40.49ID:MgxOm3Wq ここがなかなか割れないな
94承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:59:55.78ID:cT8t+jRz2020/03/22(日) 02:03:29.60ID:Av+Px61D
しかし機械的に動くな
また6270あたりまで上げて落ちるのか?
また6270あたりまで上げて落ちるのか?
97承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:05:10.38ID:gtEz9Xmp 来週は給料入ったやつが安く仕込むタイミングだよ
2020/03/22(日) 02:15:03.95ID:Y5PEyT+d
99承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:15:08.49ID:LWlGwzn2 1時間足で見ると逆三尊
4時間足が三尊だけど崩れかけてる
わかりません!
4時間足が三尊だけど崩れかけてる
わかりません!
100承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:16:43.40ID:gtEz9Xmp 全然動かねーじゃんw
101承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:17:48.99ID:BcvpZOvd つまりどっちにも転ぶ可能性はあるってことやねぇ
ビットコだけに。。
ビットコだけに。。
102承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:18:08.39ID:BWg3VNfv 大口会議でどっちに行くか話し合ってる
103承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:19:13.75ID:LWlGwzn2 bot でリバってるのか暇やな。
飲みに行けば良かったけどコロナ怖いな
ここに今いるやつは俺と同じ暇人だよな?
コロナどう?周りは能天気かい?感染者いたりするかい?
飲みに行けば良かったけどコロナ怖いな
ここに今いるやつは俺と同じ暇人だよな?
コロナどう?周りは能天気かい?感染者いたりするかい?
104承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:25:07.70ID:Y5PEyT+d >>103
恐らく日本橋で去年の11月頃に感染した奴だが、処方されたレルベア1日1発吸って
モンテルカスト飲んでりゃ2週間くらいで治るだろ
むしろ日本ほど徹底した医療水準が無い世界各国の方が謎だな
ずいぶん穴だらけらしい
恐らく日本橋で去年の11月頃に感染した奴だが、処方されたレルベア1日1発吸って
モンテルカスト飲んでりゃ2週間くらいで治るだろ
むしろ日本ほど徹底した医療水準が無い世界各国の方が謎だな
ずいぶん穴だらけらしい
105承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:25:14.10ID:WV8GPiOK 逝くんやったら昨日の20時で逝ってたと思うんやわ
106承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:27:04.87ID:K6r9ROfk 上げも下げも大口次第、昨日の朝6時前にわずか1分足らずで60000以上も下げたの見て今大量保有してんのってほとんど大口なんだなって実感させられた。
107承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:34:57.75ID:dbkple6A 汚いチャートだなぁ
108承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:36:00.90ID:zbdNCQgL 6000を抜いたあとはここより下は4時間足では全部髭になってるんだよな、守りたいラインなんやろ
109承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:44:05.03ID:LWlGwzn2 >>104
なるほどね。
知り合いが咳は出てないけど微熱やちょい高熱を一週間位。インフルではないと病院で言われて、保健所に連絡したら、コロナの症状ではないので検査出来ませんだって。
隠れコロナいっぱいいるはず
ちと怖い
なるほどね。
知り合いが咳は出てないけど微熱やちょい高熱を一週間位。インフルではないと病院で言われて、保健所に連絡したら、コロナの症状ではないので検査出来ませんだって。
隠れコロナいっぱいいるはず
ちと怖い
110承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:46:48.32ID:Y5PEyT+d >>109
呼吸器へのダメージが多いみたいだな
多分「気管支アレルギー」に近い死に方をするっぽい
だから人工呼吸器が救命のカギになると
日本の耳鼻科医は「質の悪い呼吸器系へのダメージがある風邪」として
そういう処方をするみたいだわ
呼吸器拡張ステ振り一択処方で2週凌げば治る、と
呼吸器へのダメージが多いみたいだな
多分「気管支アレルギー」に近い死に方をするっぽい
だから人工呼吸器が救命のカギになると
日本の耳鼻科医は「質の悪い呼吸器系へのダメージがある風邪」として
そういう処方をするみたいだわ
呼吸器拡張ステ振り一択処方で2週凌げば治る、と
111承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:49:16.34ID:Y5PEyT+d ただ肺炎まで行くとまた別の話だろうが
112承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:50:59.87ID:udKGXEa0 BTCどうみてももう落ちる
113承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:51:56.51ID:BcvpZOvd やっとだな
114承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:52:35.18ID:S7L1fKbx 気合い入れて落とせよな
115承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:52:43.32ID:Y5PEyT+d 3/21 4:00で落としに掛かってリバって白髭なら悪くはないな、待てる
116承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:52:43.91ID:HSyRN6fB きたきた
117承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:53:06.50ID:XdGNV5nb 外出禁止をやってないのは日本だけらしい
インドでさえ7時から21時まで外出禁止だ
日本人は危機感なく毎日出かけてる
どこでウイルスを引き当てるかロシアンルーレットやってる状態だ
ビットコインと同じで運任せのギャンブルはしたくない
リスク管理をして行動したいわな
インドでさえ7時から21時まで外出禁止だ
日本人は危機感なく毎日出かけてる
どこでウイルスを引き当てるかロシアンルーレットやってる状態だ
ビットコインと同じで運任せのギャンブルはしたくない
リスク管理をして行動したいわな
118承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:53:34.58ID:LWlGwzn2119承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:54:02.96ID:ifDhAL0n120承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:55:27.04ID:LWlGwzn2121承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:55:58.20ID:vW5WPQte ロングだな
122承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:56:56.85ID:koXK5prV 現状だと遅かれ早かれ感染するだろうから、さっさと感染して免疫付けたいわ
重症化しなけりゃラッキーだし、重症化しても今なら人工呼吸器ゲットできるし
感染しやすい良い場所ないかな?
やはり病院?
重症化しなけりゃラッキーだし、重症化しても今なら人工呼吸器ゲットできるし
感染しやすい良い場所ないかな?
やはり病院?
123承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:57:16.59ID:yEyxTHGo 3時間前の67900ショートがここで報われた…
124承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:58:34.52ID:S7L1fKbx もう一段下げそうやな
125承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:58:57.04ID:gtEz9Xmp あれ、これ上か?
126承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:59:04.31ID:yEyxTHGo くるね
66まで来てくれ…
66まで来てくれ…
127承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:59:35.19ID:dbkple6A はい逝った
128承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:59:46.13ID:Y5PEyT+d >>118
「怪しければ速攻効きそうな薬ぶち込む」という日本特有の医療制度が日本でだけは奏功してる印象
マネーでごり押ししてるとでもいうか
他国では「寝て待て」がデフォルト、重症化してから病院に行って手遅れってのがままある
アメリカだろうがドイツだろうがイタリアだろうが中国だろうがそんなもんなんだろうね
「怪しければ速攻効きそうな薬ぶち込む」という日本特有の医療制度が日本でだけは奏功してる印象
マネーでごり押ししてるとでもいうか
他国では「寝て待て」がデフォルト、重症化してから病院に行って手遅れってのがままある
アメリカだろうがドイツだろうがイタリアだろうが中国だろうがそんなもんなんだろうね
129承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:01:53.05ID:LWlGwzn2 6000割らないのか
130承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:02:04.21ID:Ed/pTuMu イタリア終わったな
パンデミック候補まだたくさんあるからしばらく下だろ
パンデミック候補まだたくさんあるからしばらく下だろ
131承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:02:13.60ID:dbkple6A 掘り始めたね
132承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:02:27.48ID:6E95aH7H 世界のニュース見てると株どころかBTCも買ってる余裕なさそうではある
量的緩和っつったって当面の間は食う飯に困る人の方が多いだろ
日本と違ってリストララッシュだしな
アメリカとか欧州って中流階級ですら資産の30%くらい株式が当たり前の社会だから絶対やばいわ
だからと言って今すぐBTCの価格が下がるわけじゃないから難しいんだけどな
大口が無理したら簡単に8000くらい行くだろうし
量的緩和っつったって当面の間は食う飯に困る人の方が多いだろ
日本と違ってリストララッシュだしな
アメリカとか欧州って中流階級ですら資産の30%くらい株式が当たり前の社会だから絶対やばいわ
だからと言って今すぐBTCの価格が下がるわけじゃないから難しいんだけどな
大口が無理したら簡単に8000くらい行くだろうし
133承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:05:24.46ID:Y5PEyT+d というか、3月末で勤務やめてぇよ
6月末まで働く系訳になってしまったのでつらい
……いちおう法律の駆使と貯蓄のバランスはみて投資してるつもりなので現状困らない
6月末まで働く系訳になってしまったのでつらい
……いちおう法律の駆使と貯蓄のバランスはみて投資してるつもりなので現状困らない
134133
2020/03/22(日) 03:06:17.89ID:Y5PEyT+d 飲み過ぎて誤字
もうだめぽ
もうだめぽ
135承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:07:14.49ID:LWlGwzn2137承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:13:09.77ID:66AzC4js ゴミだなぁ
139承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:19:34.65ID:6E95aH7H >>138
日本はコロナ流行ったらその辺の整形外科とか内科からお年寄りが消えてガラガラになったって言うもんなw
日本はコロナ流行ったらその辺の整形外科とか内科からお年寄りが消えてガラガラになったって言うもんなw
140承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:21:39.12ID:Y5PEyT+d141承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:21:42.20ID:LWlGwzn2 6000台の買い板強すぎて6080で食べた
今日の小遣い0.06BTC 少なっ!
イギリスも国民保健あるけどどうなるんだろ?
早くコロナなって免疫つけたいはイギリスがやって、やっぱり辞めたわ。の、政策だね
世界恐慌で人と物が止まったらインフレじゃね?
輸入出来なくなるんだから
今日の小遣い0.06BTC 少なっ!
イギリスも国民保健あるけどどうなるんだろ?
早くコロナなって免疫つけたいはイギリスがやって、やっぱり辞めたわ。の、政策だね
世界恐慌で人と物が止まったらインフレじゃね?
輸入出来なくなるんだから
142承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:25:07.39ID:t/aJcXV/ 毎日電車乗ってるけどゴホゴホしてるやつ全然みないけど本当にコロナ流行ってるん?
外人の旅行客がゴホゴホしてるのたまに見るけどあいつら害悪だよなぁ
外人の旅行客がゴホゴホしてるのたまに見るけどあいつら害悪だよなぁ
143承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:29:35.54ID:xOiOTiDy 何かきてる
144承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:30:34.14ID:wnVGhMQH さっき結構な量のテザーがバイナンスに送られた
145承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:31:08.47ID:VHTMRkNt 俺が売りで入っただけだわ
146承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:33:18.15ID:rKsreZNx これは来るだろ
147承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:33:57.86ID:S73IELJy フルレバロング!ぶち上げるやつや
148承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:35:05.90ID:AL6sEqBo このチャートからなんで上だと思うんだろな…
長い時間保ち合って下で答え出たばかりなのにちょっと下がっては無理上げばかりだしそりゃ人も居なくなるわw
もうこのまま無理やり上げていけばいいんじゃないか?w
ほぼほぼ方向性が決まったダウやった方がいいなこりゃw
ビットコダルすぎw
長い時間保ち合って下で答え出たばかりなのにちょっと下がっては無理上げばかりだしそりゃ人も居なくなるわw
もうこのまま無理やり上げていけばいいんじゃないか?w
ほぼほぼ方向性が決まったダウやった方がいいなこりゃw
ビットコダルすぎw
149承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:39:00.75ID:supIPgN8 6350ドルまで来たらおいしいショート
150承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:39:31.43ID:PjGMQcue >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
151承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:41:17.59ID:6E95aH7H 5年前とかに大量に持ってた人間の思い通りに動かせるからな
そりゃ無茶苦茶にもなるよ
そりゃ無茶苦茶にもなるよ
152承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:41:53.35ID:LWlGwzn2 >>149
それな5700で利確やー
それな5700で利確やー
153承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:42:56.05ID:6E95aH7H154承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:45:29.82ID:udKGXEa0 こんなところでいったん上げる意味がわからん
余計落ちやすいチャートになっただけだし
余計落ちやすいチャートになっただけだし
155承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:48:07.35ID:Y5PEyT+d むしろこれだけムチャクチャな値動きをする仮想通貨に全額入れるとかヤバい
他の相場でもそうなんだろうけど
……最後の最後に保険で金地金買ってたワイが言える話でもないんだろうが
たまに相場に置いてたなんかが役に立つこともあらぁな
ビットコ兄さんがうまいこと将来の危機をしのいでデジタルゴールドになってくれりゃいいのだが
なおここはビットコ兄さんの危機などではないと予想している
他の相場でもそうなんだろうけど
……最後の最後に保険で金地金買ってたワイが言える話でもないんだろうが
たまに相場に置いてたなんかが役に立つこともあらぁな
ビットコ兄さんがうまいこと将来の危機をしのいでデジタルゴールドになってくれりゃいいのだが
なおここはビットコ兄さんの危機などではないと予想している
156承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:49:38.72ID:66AzC4js 60万まで押さんかなー
157承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:50:14.93ID:LWlGwzn2159承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:54:23.02ID:supIPgN8 おーい、まだ落ちんな
最後にひとのびしろや
最後にひとのびしろや
160承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:54:27.31ID:LWlGwzn2161承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:55:07.74ID:ZMOYFc5+ なんで急に上がったの?ファンダ?騙し?
162承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:55:14.67ID:YH+OZIZC 理論的に考えられる人はここら辺から株やらFXを始める、大口の巻き上げ巻き下げを知らないバカ猿共はビットコインを始めて大負けw
163承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:56:02.45ID:6E95aH7H164承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:57:55.63ID:LWlGwzn2 よしよし伸びろ
スケベショートにひっかかれ
スケベショートにひっかかれ
165承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:58:35.82ID:Mk26Bu6Q >>153
そうかもしれないね…
やはりこの小規模でビットコ初値がほぼタダみたいな価格からここまで来たから大量に持ってる人は持ってるもんね…
それにバブルで一攫千金狙った初心者が大量に居るから滅茶苦茶にもなるよね…
とりあえず仮想通貨の資金8割り位アメ株に移すわ…w
そうかもしれないね…
やはりこの小規模でビットコ初値がほぼタダみたいな価格からここまで来たから大量に持ってる人は持ってるもんね…
それにバブルで一攫千金狙った初心者が大量に居るから滅茶苦茶にもなるよね…
とりあえず仮想通貨の資金8割り位アメ株に移すわ…w
166承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:00:22.61ID:xOiOTiDy メンテナンスターイム
167承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:01:25.24ID:supIPgN8 まあ完全にパチンコ感覚でやってるわ
ギャンブルと一緒
ギャンブルと一緒
168承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:02:18.08ID:6E95aH7H170承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:05:53.94ID:LWlGwzn2171承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:07:55.16ID:y+lIB1gk >>168
どうぶつのもりパワー(*´з`)
どうぶつのもりパワー(*´з`)
172承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:08:49.06ID:Mk26Bu6Q173承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:10:23.22ID:hBTdw8C7 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
175承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:11:15.69ID:Y5PEyT+d 個人的に株に張るなら軍需やわ
三菱重工・三菱電機が終わったら日本がオワタ確定なのでどうでもよくなる
ただ、三菱は割と自浄作用があるので長期的投資に最適
ただし自動車はダメだ、もう三菱自動車は軍需と絡んでないしな
三菱重工・三菱電機が終わったら日本がオワタ確定なのでどうでもよくなる
ただ、三菱は割と自浄作用があるので長期的投資に最適
ただし自動車はダメだ、もう三菱自動車は軍需と絡んでないしな
176承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:14:49.25ID:Y5PEyT+d 今の所「三菱は国家なり(三菱は国家と運命を共にすると決めた)」ってのは重工と電機しかないらしい
……派遣先が電機ってのも皮肉だが
……派遣先が電機ってのも皮肉だが
177承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:21:30.44ID:FWV8L9P+ ここは変に上げようとしないで、
一回下だよなぁ
一回下だよなぁ
178承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:23:32.59ID:LWlGwzn2 セキュリティ関連がいいよずっと伸びてた
事件ある度に上がる。
軍需系は硬い。これから凄そう。嫌だけどね
6300まで来ないか?
事件ある度に上がる。
軍需系は硬い。これから凄そう。嫌だけどね
6300まで来ないか?
179承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:24:46.32ID:Y5PEyT+d 電機の問題は、別部署の話が全然わからんことよ
とくに新人の子には
メンター制度(DQNの上司に反論できる先輩が新人さんを守ってアドバイスする制度)が
まだ有効でないのかもしれない
少なくとも三菱電機はイケてるぜ、キーエンス位イケてる、ITレベルはキーエンスに劣るけど……後追いで来るかも
とくに新人の子には
メンター制度(DQNの上司に反論できる先輩が新人さんを守ってアドバイスする制度)が
まだ有効でないのかもしれない
少なくとも三菱電機はイケてるぜ、キーエンス位イケてる、ITレベルはキーエンスに劣るけど……後追いで来るかも
180承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:26:41.94ID:iKMBtBOa181リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/22(日) 04:29:53.26ID:Y5PEyT+d ということで三菱電機社内ではあの自殺問題を重大事件として
考えており、いちおー相談役の先輩を付けるようにしたとか
匿名で弁護士に直通相談できる制度とか整えてるので
株価がガツっと下がったら真っ先に買いたい企業やね
考えており、いちおー相談役の先輩を付けるようにしたとか
匿名で弁護士に直通相談できる制度とか整えてるので
株価がガツっと下がったら真っ先に買いたい企業やね
182承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:33:43.13ID:Y5PEyT+d ……匿名で救いを求める制度があることを広報してないのが問題なのかもしれないけど
e-learningの教材ではその辺広報してたんだけど忘れられるようで
e-learningの教材ではその辺広報してたんだけど忘れられるようで
183承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:41:15.85ID:PufWJ1d4 (´・ω・`)ねもい、、ストップかけて寝るお
184承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:44:32.82ID:66AzC4js 解雇されたリーマンがBTCを求めて殺到している
185承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:44:45.16ID:Y5PEyT+d 身バレしそうだなぁ orz その時はその時か
もう寝るわ
もう寝るわ
186承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:51:05.45ID:Y5PEyT+d ……酔って暴走したので忘れて orz
187承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:53:12.65ID:dk5+oeap 寝てる間にすげえ争ったみたいだなw
188承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:56:12.04ID:fgA+O4JV 結局ヨコヨコかよw
189承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:05:11.34ID:dk5+oeap 下に見えんがいつも通りわからんな
動いた時拾うしか勝てない
動いた時拾うしか勝てない
190承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:06:36.69ID:6TxcVsi/ いい加減いけ70万。動かんわ。
191承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:10:59.12ID:LWlGwzn2 bot邪魔やなー
こっちが下げたら下げでくる
ヨコヨコで一晩無駄にしたわい
こっちが下げたら下げでくる
ヨコヨコで一晩無駄にしたわい
192承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:14:57.77ID:1+AqRPpE きったねえチャート
こんなのインチキだらけだな
こっからあげていくんだからめでてえなあw
こんなのインチキだらけだな
こっからあげていくんだからめでてえなあw
193承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:20:10.49ID:chsEStod でもあれやな
4時間足上昇雲の上で安定したで
4時間足上昇雲の上で安定したで
194承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:22:02.96ID:UICviKQl >>190
雑魚が集ったところで燃料にならねぇってことw
雑魚が集ったところで燃料にならねぇってことw
195承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:24:22.63ID:1+AqRPpE196承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:29:55.35ID:4VPPPa6p 初心者だけどせんすないのかな
全部裏目に出る
全部裏目に出る
197承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:31:18.12ID:1+AqRPpE 夏までこの価格帯には戻らない
安く買えた現物はそこで処分しておきなよ、
高値最後のチャンスになるからね
ロンガーも養分になるなよ、
お宝ショートになるから目線変えることな
おやすみ〜
安く買えた現物はそこで処分しておきなよ、
高値最後のチャンスになるからね
ロンガーも養分になるなよ、
お宝ショートになるから目線変えることな
おやすみ〜
198承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:32:14.98ID:1+AqRPpE199承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:33:30.93ID:AwdCf8Xk ヨコヨコの時にこんなこと書かれてもな
金曜の上がってるときにいうならまだしも
金曜の上がってるときにいうならまだしも
200承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:40:27.24ID:dk5+oeap 上いったやん
201承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:41:31.07ID:0lvy5k+z 上で安定して土台出来たからね
202承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:41:54.71ID:YH+OZIZC 今回暴落から入って儲けたヤツはもう利確出金してやめるこった。これ以上上がらないし上がっても大口のエサになるだけ、もうチャンスタイムは終わった
203承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:42:35.60ID:w7nFlp20 普通に上でしょ
下がるにしてもショーターがうんこ漏らすまで上げてから
下がるにしてもショーターがうんこ漏らすまで上げてから
204承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:42:59.68ID:k94CLmsD ガッツリ上がってるんですが…
205承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:44:15.17ID:1+AqRPpE 後は落ちるだけ
206承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:44:30.56ID:1+AqRPpE 売っておけ
207承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:44:50.13ID:1+AqRPpE ラスチャン
208承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:45:19.08ID:QRO7XC1l ガッツリ上がってて草
209承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:45:59.22ID:dp/3e9w6 上抜ける気がしないけど売りもありえんからノーポジ様子見かなあ
210承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:46:08.88ID:supIPgN8 暴落くるで
最高の売り場
最高の売り場
211承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:46:29.45ID:6E95aH7H コロナショックで投げ出す層はもう投げ切って、今は変態と大口しか残ってないからな
新規資金は入ってこなくても既存参加者と大口、アルトからの流入で10000ドルだって行けるっちゃいけると思うわ
新規資金は入ってこなくても既存参加者と大口、アルトからの流入で10000ドルだって行けるっちゃいけると思うわ
213承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:47:27.13ID:xNq+OlXy この出来高でこの上げは騙し
214承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:47:57.58ID:k94CLmsD ほっといたらじゃなくていつ下がるんや
そらいつかは下がるやろ
そらいつかは下がるやろ
215承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:48:12.73ID:CdpiF0Az さあ、いつでも落ちろ
216承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:48:39.73ID:1+AqRPpE >>199
なんか言ってみろタコ
なんか言ってみろタコ
217承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:49:33.32ID:dk5+oeap ショート焼きはらってカチあげからの下か
219承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:49:45.26ID:gtEz9Xmp これつえーわ。80万いけや
220承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:49:53.41ID:1+AqRPpE いつもながら魅せるねえ
ここ限界だから買うなよ
ここ限界だから買うなよ
222承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:50:34.60ID:dk5+oeap まだまだあがるぞ。買わんけど。
223承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:50:41.63ID:1+AqRPpE では2700USDで会おうぜ!
224承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:51:32.55ID:hBTdw8C7 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
225承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:51:46.05ID:gtEz9Xmp 止まってんじゃねえよ!
226承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:51:48.11ID:hW2Si+iC 上抜けたのか?
227承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:52:02.21ID:1+AqRPpE 相変わらず
ここバカばっかで楽しいわ
ここバカばっかで楽しいわ
228承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:52:24.94ID:dp/3e9w6 71000すらいってない
まあレンジかな
まあレンジかな
229承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:52:36.36ID:xNq+OlXy 1時間足更新前に少し下げてローソクの伸び消してくるだろうなこれ
終値70万ジャストって所か
終値70万ジャストって所か
230承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:52:46.00ID:1+AqRPpE 抜けるとかねえからな〜
わりとマジで
わりとマジで
231承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:53:00.28ID:XdGNV5nb 80万見えた
232承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:54:05.82ID:IdF+GdP4 これ上行くわ
お前ら下目線多すぎるから85万超えるわこれ
お前ら下目線多すぎるから85万超えるわこれ
233承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:54:07.98ID:bhPc0j7C ショートとかセンス無さ過ぎだわ
234承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:54:28.38ID:iQdvqfb0 なんとかMAXみたいなこと言ってるアホがしつこいな
235承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:54:54.65ID:IdF+GdP4 ショーター涙目タイム始まりますw
ちなみに俺ショーターな
ちなみに俺ショーターな
237承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:56:04.84ID:1+AqRPpE ここが養分の巣窟かww
ロング、ロング!いまだあ買い増せ〜
月曜日、100万円〜!
ロング、ロング!いまだあ買い増せ〜
月曜日、100万円〜!
238承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:56:13.14ID:4fn4Ip6T 昼間はジワジワ下げて未明の時間帯にあがる
この動き飽きたよ
簡単すぎなんだよ電子ゴミが
この動き飽きたよ
簡単すぎなんだよ電子ゴミが
239承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:56:15.91ID:dk5+oeap ふう・・・下がると思ったけどのーぽじで損しなかっただけよかったわ
240承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:57:33.64ID:ymDGPFNX 71万超えたらショートは切っとけよ
241承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:58:24.15ID:cT8t+jRz 明日6500超えてたらちびるわ
それくらい上は無い
それくらい上は無い
242承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:02:16.43ID:dk5+oeap うおおおおおおおお上だあああ
243承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:04:00.28ID:IdF+GdP4 もう6500超えそう・・・
244承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:05:27.68ID:dk5+oeap 6800いくんじゃね
その辺でうるわ
その辺でうるわ
245承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:05:36.22ID:IdF+GdP4 完全に上ですね
ショーターの皆さんまた会いましょう
ショーターの皆さんまた会いましょう
246承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:06:05.72ID:1+AqRPpE 予想30USD超えちゃったわあ
247承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:09:23.53ID:dk5+oeap これはショート巻き込んでぶっ飛ぶ流れ
248承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:09:26.40ID:xOiOTiDy おいおい今度はショーター焼かれちゃうの?
昨日はロンガーだったけど
昨日はロンガーだったけど
249承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:12:01.34ID:yO57C02m ショート一色のMEXランカーが損切りするからまだ、上がります
計算だとあと6万上がります
計算だとあと6万上がります
250承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:12:04.88ID:UfDjMkGa 底値1500万やけど、昨日のおれの予言通り上がって爆益やろ?とりあえず春までは買いやで
251承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:12:30.22ID:dk5+oeap ロングや!!
252承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:12:42.92ID:dp/3e9w6 次の節目が8000ドルなのがな
今吹くには遠すぎる
今吹くには遠すぎる
253承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:13:17.99ID:+VB+WUYJ ここでレンジは怖くて入れないわ
254承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:13:39.85ID:1+AqRPpE フルレバロング、ロング、明日100万円!
買い込め〜ウエーーーーイ!!
買い込め〜ウエーーーーイ!!
255承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:13:47.57ID:XdGNV5nb せやからゆうたろう
明日ワイの含み益1億なるんやでー
明日ワイの含み益1億なるんやでー
256承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:15:02.26ID:dp/3e9w6 移動平均線を維持するための上げな気がする
257承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:15:34.89ID:UVynf6Z8 ID:1+AqRPpE
↑これ見てるほうが楽しいわ()
↑これ見てるほうが楽しいわ()
258承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:15:51.42ID:dk5+oeap ここで入るべきだろうww
売り時間違えなければおk
売り時間違えなければおk
259承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:18:45.91ID:dk5+oeap 1h足 雲抜けそう
4h足 雲抜け
まだ買われ過ぎてない
この流れは上
4h足 雲抜け
まだ買われ過ぎてない
この流れは上
260承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:20:24.69ID:1+AqRPpE お、ちょっと落ちた!お買い得やん
あと6万円上だ吹っ飛ぶぞ〜、
買うぞ、買うぞ
あと6万円上だ吹っ飛ぶぞ〜、
買うぞ、買うぞ
261承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:21:14.26ID:UYsS5F4J 相変わらずの総楽観
一旦下がるなこれw
一旦下がるなこれw
262承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:21:15.54ID:XdGNV5nb 13日にトレ転したんや
263承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:21:35.09ID:Q2c2FWHh 全モだな
264承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:22:33.54ID:D13PqOZL 上げ方にやる気を感じないのは何故だろうw
265承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:23:04.20ID:1+AqRPpE >>263
このバカども連れて、じわじわなww
このバカども連れて、じわじわなww
266承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:23:06.19ID:dk5+oeap かえかえー
さがったらごめんなww
さがったらごめんなww
267承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:25:17.76ID:1+AqRPpE むむ、これは綺麗な逆三尊じゃねえか
10万円上がる!おまけにシンプソンっぽい!
全力買いだな、まさか売ってないよなwww
10万円上がる!おまけにシンプソンっぽい!
全力買いだな、まさか売ってないよなwww
268承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:26:08.32ID:WU7WSw4p スプなんでこんな高いねん
269承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:27:05.98ID:j0cw61v6 フルレバショートで爆益にゃんw
270承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:27:30.13ID:hBTdw8C7 うおおおおおおおおおおおおお
271承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:28:09.79ID:dk5+oeap GOOOOOOOOOOOOOOOO
272承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:28:18.91ID:egtGz4O6 さがらんわ
273承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:28:36.20ID:K1MclyFP マジレスすると絶対上がらない
ショート一択
ショート一択
274承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:28:37.32ID:dp/3e9w6 ビットコインは9200ドルまで上昇する
そこから暴落
そこから暴落
275承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:29:37.73ID:mz79vc92 クソみたいな出来高だな
276承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:29:54.88ID:yO57C02m 極秘情報
72.5万から73.7万にショートが溜まっている
そこを抜けたら爆上げ開始です
72.5万から73.7万にショートが溜まっている
そこを抜けたら爆上げ開始です
277承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:32:26.59ID:dk5+oeap 下がる気配0
278承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:32:32.03ID:XdGNV5nb 含み益7700万だオラオラ
279承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:34:03.59ID:gtEz9Xmp これからイナゴがあげます
280承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:34:29.54ID:K1MclyFP 悪いことは言わない
損したくないならショートにしとけ
忠告はしたぞ
損したくないならショートにしとけ
忠告はしたぞ
281承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:34:56.75ID:dk5+oeap 出来高低くてこの流れは逆にちゃんす
282承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:35:38.54ID:sA1n8ucl 昨日の21時から異様に強くなった
283承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:36:24.62ID:dp/3e9w6 そろそろ時間切れ
284承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:36:33.99ID:awzsMPvN おっ
285承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:36:40.96ID:UYsS5F4J ロンギャーwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:36:48.39ID:dp/3e9w6 今ショートは自殺するようなもの
287承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:36:52.84ID:1+AqRPpE こっから下がるの全部騙しだから、
安くなったら全力で買っていけーー
俺100万円で中古のクラウン買いたいんだ!(色は黒
明日、見に行ってるよ!ww
安くなったら全力で買っていけーー
俺100万円で中古のクラウン買いたいんだ!(色は黒
明日、見に行ってるよ!ww
288承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:37:05.53ID:pizox2V8289承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:37:09.40ID:YH+OZIZC ほらな、言ったろ大口の騙し上げだって
290承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:37:31.20ID:supIPgN8 だから言うたやん
291承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:37:39.85ID:dk5+oeap ギャーwwwwwww損切りwww
292承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:38:09.55ID:U0JO++MC 無駄にZaifが耐えてて助かった
https://i.imgur.com/APbC9OZ.jpg
https://i.imgur.com/APbC9OZ.jpg
293承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:38:11.26ID:K1MclyFP だから言ったろうな
294承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:38:12.91ID:LibmbqgV ロンギャーwwwwwwwwwwww
アホwwww
アホwwww
295承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:38:25.95ID:4fn4Ip6T ストーンきたなwww
この時間にあがると思ってる奴らアホだろ
この時間にあがると思ってる奴らアホだろ
296しょしんしゃ1L
2020/03/22(日) 06:38:39.66ID:YjaIzRkQ えぐい動きしますねえ
297承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:39:46.81ID:UYsS5F4J こんなギャンブルコインがETM証人とかわらかすなや
298承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:41:17.01ID:Ip0CLKj9 今チャート離れてる奴からすれば
ただのノイズでござった
ただのノイズでござった
299承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:41:19.23ID:U0JO++MC !!!?!??!!???
300承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:41:28.75ID:1+AqRPpE >>297
ETFな、うは安くなったから買い込もうww
ETFな、うは安くなったから買い込もうww
302承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:42:39.87ID:supIPgN8 >>277
お前まじでバカだろ、知障か?
お前まじでバカだろ、知障か?
303承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:43:12.68ID:98OkR0Mn ボラがあるホラもふく
305承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:43:50.00ID:U0JO++MC うおおおおおおおお!!!!
わけわかんねええええ!!!
わけわかんねええええ!!!
306承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:44:09.08ID:Ip0CLKj9 なんか掘りそうだな
今日は逃げた方が良さそう
今日は逃げた方が良さそう
307デヴィ景子スカルケロ
2020/03/22(日) 06:44:12.32ID:is1O07aP すとんすとん
308承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:45:22.03ID:98OkR0Mn いいとこで入れたわwwwwwwwwwwww
309承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:45:27.24ID:pizox2V8 >>301
てことは、40万で1億円分底値買いしたのか、すげえ
てことは、40万で1億円分底値買いしたのか、すげえ
310承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:45:28.33ID:dp/3e9w6 こんなはずじゃなかった
ロスカ
ロスカ
311承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:45:51.06ID:UYsS5F4J ロングもショートも怖いわ
312承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:45:57.10ID:K1MclyFP 日中はショートだ
間違えんなよ
間違えんなよ
313承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:46:13.65ID:66AzC4js パソコン物色してたらガラってたwwwwwwwwwwwww
314承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:46:47.22ID:VHTMRkNt やべえ毎度ぶちギレそう携帯壊しかけた
315承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:47:38.95ID:U0JO++MC うおおおおおおおお!!!!
316承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:47:50.76ID:awzsMPvN おうふ
317承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:48:19.68ID:WU7WSw4p 騙しやと気付いてたけどもうちょい上がると思ってロング入れたやつおるやろ
318デヴィ景子スカルケロ
2020/03/22(日) 06:48:24.28ID:is1O07aP いくー
319承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:48:41.65ID:K1MclyFP まだまだこれからだぞ
今日は上がらん
今日は上がらん
320承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:48:51.83ID:UYsS5F4J 怖くて入れないわ
321承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:49:12.88ID:pizox2V8 うわー、暴落してる
これアカンやつ?
これアカンやつ?
322承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:49:19.06ID:i87FOk0m お前らはすぐこういうことする
323承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:49:27.19ID:U0JO++MC 昨晩積み上げたものが一気にw
324承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:50:00.39ID:CdpiF0Az もう65とか割りにいけや
325承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:50:17.04ID:98OkR0Mn 50マンコースやなwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:50:33.05ID:WyZS68/3 天井ロンガ逝っちゃうー
327承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:50:48.02ID:Ip0CLKj9 テクニカルとか関係ないよなホント
アホらしい
アホらしい
328承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:51:12.47ID:UYsS5F4J 上がる時は出来高少なくて下がる時は出来高多い
その心は
その心は
329承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:51:21.04ID:i87FOk0m これは上目線も心折れたんちゃう
330承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:51:30.36ID:qg7CQt+q 数分で何万も下がったり上がったり。。。
331承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:51:32.70ID:dk5+oeap リバったらショートおおお
332承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:51:51.30ID:j0cw61v6 フルレバショートで50万の含み益にゃん
334承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:54:01.24ID:pizox2V8 もーダメだあああ
ビットコインは終わりだあああああ
ビットコインは終わりだあああああ
335承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:54:05.06ID:wvliwtj3 てか今回はすぐ戻ってきたから良いけど、毎度毎度チャート無視して適当に買うやつ多すぎてダルいわ…
どう贔屓目でみても上はないわ…
それなのに無理やり上げては時間だけ無駄にしてチャート見る意味無くすようなことしてると人いなくなっまうよ
どう贔屓目でみても上はないわ…
それなのに無理やり上げては時間だけ無駄にしてチャート見る意味無くすようなことしてると人いなくなっまうよ
336承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:54:38.65ID:dp/3e9w6 レンジで資金失っていくやつってアホじゃないのか
337承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:55:08.99ID:erRCus/Y 今起きた人
「なんや、動いてねえな」
「なんや、動いてねえな」
338承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:55:11.46ID:dF62ylQq 俺です
341承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:57:15.61ID:Gy1bTWAy もう一回6400までいきそう
342承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:58:10.83ID:i87FOk0m いやもう死んでよ
343承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:59:34.07ID:WyZS68/3 午後ティーロング誘っておいて更に掘っていったりしてw
344承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:00:01.14ID:xOiOTiDy 頼むから65位来てくれませんかね
345承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:00:03.83ID:U0JO++MC346承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:02:08.95ID:K1MclyFP 安心しろ、今日65割る
347承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:02:19.85ID:VHTMRkNt 一瞬で50万溶けた
348承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:02:48.50ID:U0JO++MC めっちゃ割りそうw
349承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:04:19.25ID:U0JO++MC 逝ったあああああ!!!
350承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:05:36.41ID:fNpfwoGQ ばくえきとまんね~w
351承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:05:54.61ID:VHTMRkNt 破壊衝動が凄いもうやめてくれ
352承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:06:14.19ID:bhPc0j7C 勢いがらある下げだからドテンショートで間に合った
353承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:06:29.88ID:K1MclyFP だから今日はショートにしとけって
まだ下がるぞ
まだ下がるぞ
354承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:06:34.51ID:7jRBAwcT 30分で4万近く動くとか怖
355承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:07:01.96ID:tMiup0om 落ちても5500くらいやろ
5700で買って7000以上で離隔するわ
5700で買って7000以上で離隔するわ
356承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:07:42.28ID:1+AqRPpE バカは死んでも治らなすぎ
357承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:07:42.90ID:EoJpaFiW ちょっと無理やりすぎると思うんだけどな
358承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:07:49.17ID:pizox2V8 これは勝負ありましたね
ショーター大勝利
ショーター大勝利
359承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:08:46.75ID:66AzC4js は?ビッフラ約定しないんだけど
360承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:09:48.85ID:i87FOk0m こんなアホコインまた3000くらい付けなきゃ治らんわ
361承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:09:52.94ID:Gy1bTWAy 昨日の安値割ったら、全力で売る予定。
362承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:10:53.69ID:98OkR0Mn トレテンはまだまだ先やなwwwwwwwwwwww
一旦下試す感じやなwwwwwwww
一旦下試す感じやなwwwwwwww
363承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:12:50.08ID:wdkjclJA レンジ守ってます風笑える
364承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:15:35.05ID:U0JO++MC いかにも落ちますって形からの
365承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:17:11.35ID:66AzC4js ビッフラ怖くて売買できんわ海外より危ない
こっちは最新PCだぜw
こっちは最新PCだぜw
366承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:18:49.95ID:U0JO++MC367承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:19:12.25ID:WyZS68/3 底ショート誘ってからの〜バイーン。あると思います
369承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:22:21.97ID:U0JO++MC ここでブチ上がれば1分足逆三尊決まるぞ・・ゴクリ
370承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:29:45.82ID:jcVskJN8 なんか下くせえな… 次でいろいろ考えるか
371承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:30:03.32ID:dk5+oeap さすがに1分足の逆三尊はきまるのかっておもったら決まりそうやんけーwww
372承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:33:47.91ID:98OkR0Mn 分足逆三尊笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
374値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/22(日) 07:35:22.83ID:61LIiszR おは
相変わらず朝からまた鬼みてーな値動きしてんねこのゴミ
相変わらず朝からまた鬼みてーな値動きしてんねこのゴミ
375承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:36:37.70ID:U0JO++MC 飛びつくぜ!!
https://i.imgur.com/HppIAiw.jpg
https://i.imgur.com/HppIAiw.jpg
376承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:37:49.26ID:wxnpOgrL 早起きジャパニーズのショボ買いだから9時ぐらいからはショート一本槍でいけそうだな
377承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:38:51.14ID:98OkR0Mn378承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:43:54.50ID:Lnw1wTig @1分足逆三尊とレス
A新参がネタに飛びつく
Bテクニカルが仮想通貨で適用されるのか言い争う
ここまで綺麗な流れだ
A新参がネタに飛びつく
Bテクニカルが仮想通貨で適用されるのか言い争う
ここまで綺麗な流れだ
380コロナ組
2020/03/22(日) 07:45:56.62ID:HhjNxbxk 寝てるだけでお金増えるデジタルゴールド
381承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:46:19.10ID:JiH/DcOi 靴磨き初心者増えてないか?
382承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:46:38.58ID:98OkR0Mn384承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:47:19.08ID:XdGNV5nb 騙し下げだったな
上げトレ変わらず
上げトレ変わらず
386承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:48:51.74ID:JiH/DcOi 結局三尊否定か
ショートしてたのにしくったな
ショートしてたのにしくったな
387承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:49:14.68ID:xUyFRKWS 朝からNGいれめんどくさ
388承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:49:38.78ID:hBTdw8C7 豆りんワラ人形新作楽しみにしてる
389承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:50:04.52ID:yLrmuPdT 4時間足の実体だけ見てると値動き全然ないんだよな
390承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:51:18.59ID:JiH/DcOi 古典的なチャート分析が効かなくなってるな
下手にレバかけるより現物かノーポジの方がいいやもしれん
下手にレバかけるより現物かノーポジの方がいいやもしれん
391承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:51:34.94ID:89kjEfwz この仕掛け人人の心理よくわかってんな
392承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:51:43.38ID:66AzC4js 高値圏だな
393承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:52:28.29ID:6pdOrkuP とっとと1円まで下がれ
このクソゴミ通貨
このクソゴミ通貨
394承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:52:53.14ID:yLrmuPdT395承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:53:56.86ID:dk5+oeap おいおい教科書あてにしてるのかよ・・・
まいったね
まいったね
397承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:57:06.51ID:hVEjqsAS 教科書読んで勝てるほど甘い世界じゃないよ
398承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:57:56.64ID:chsEStod 結局上がってて草
399承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:58:25.18ID:hBTdw8C7 教科書マソの登場だ!!
400コロナ組
2020/03/22(日) 07:58:51.12ID:HhjNxbxk パチスロより簡単デジタルゴールド
401承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:58:52.24ID:yLrmuPdT >>390
今の日足チャートなんかAppleのチャートにそっくり
https://pbs.twimg.com/media/ETlc1iEXgAQ40oR.jpg
Appleを辿るなら落ちていくことになるけど、ベスレヘム・スチールのようになるなら8000を目指すことになる…
https://pbs.twimg.com/media/ETklUldWoAAZqaA.jpg
よく「ビットコインはチャートめちゃくちゃ」みたいに言うやついるけど、全く逆で綺麗すぎるんだよ
週足なんてありえないくらい綺麗なかたちしてる
ナスダックの月足と全く同じだし
今の日足チャートなんかAppleのチャートにそっくり
https://pbs.twimg.com/media/ETlc1iEXgAQ40oR.jpg
Appleを辿るなら落ちていくことになるけど、ベスレヘム・スチールのようになるなら8000を目指すことになる…
https://pbs.twimg.com/media/ETklUldWoAAZqaA.jpg
よく「ビットコインはチャートめちゃくちゃ」みたいに言うやついるけど、全く逆で綺麗すぎるんだよ
週足なんてありえないくらい綺麗なかたちしてる
ナスダックの月足と全く同じだし
402承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:00:08.74ID:XtByiWGj おはぎゃ
今日の大口は売りなのね
今日の大口は売りなのね
403承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:00:19.17ID:yLrmuPdT あと、ビットコインは移動平均線と一目雲だけ見てれば勝てるくらいテクニカルでしか動いてない
分足は知らん
分足は知らん
404承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:00:26.29ID:dk5+oeap 新規入ってええことやないかーwww
分足逆三尊!!!!!!!!!
分足逆三尊!!!!!!!!!
405承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:00:43.61ID:dp/3e9w6 4000タッチあるな
こっからお試しでショート入るわ
こっからお試しでショート入るわ
407承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:02:33.82ID:j6zLpp+X408承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:02:47.07ID:i87FOk0m ハンドル形成してんのかなとは俺も思ったけど下目線だな俺は
世界情勢や月曜からのダウとかもあるしなぁ
世界情勢や月曜からのダウとかもあるしなぁ
410承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:04:48.93ID:zAMI57oe 1時間足しか見たことないけどずっと買ってる
411承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:05:04.53ID:hBTdw8C7 むむむ!!
教科書マソの教科書は英語だぞ!!
これは強いぞ!!
教科書マソの教科書は英語だぞ!!
これは強いぞ!!
412承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:05:13.90ID:zAMI57oe ずっと買ってる→ずっと勝ってる
413承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:05:53.02ID:txdOumfT >>403
な事はない。
な事はない。
415承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:06:05.72ID:v0Fg6FPC 英語の教科書でしゅごいでちゅねー
かっこいいわーw
かっこいいわーw
416承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:07:04.69ID:QAyR5Ktx どっちの形にも似てるから上か下か分からない!
てそれ、分析が効いてるって言えるのか
てそれ、分析が効いてるって言えるのか
417承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:07:29.61ID:6E95aH7H イタリアのコロナの死亡者数本当にやばくなってきたな
あの国のコロナ絶対変異してるだろ
あの国のコロナ絶対変異してるだろ
418コロナ組
2020/03/22(日) 08:07:36.00ID:HhjNxbxk やっぱりプロの方はちゃんと勉強してるんだー
凄い
凄い
419承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:07:49.51ID:dk5+oeap 教科書マンの年次みたいな〜ww
420承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:08:43.50ID:9wYJVfLF 後追いすればいいだろ どっちもある たぶん下だけど
421承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:09:58.39ID:XtByiWGj イタリアスペインからコロナ隠して帰国するのも分かるわ
死亡率高すぎる。
日本で治療されたい->感染拡大。
どうしようもない。
死亡率高すぎる。
日本で治療されたい->感染拡大。
どうしようもない。
422承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:10:24.21ID:66AzC4js >>401
ガチな人きてるスゲー
ガチな人きてるスゲー
423承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:11:33.80ID:66AzC4js >>419
お前は安いサロンで満足してろや
お前は安いサロンで満足してろや
425承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:11:57.24ID:hBTdw8C7 俺たちのニューヒーロー教科書マソ✨
427承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:13:11.86ID:U0JO++MC おまえらは本当にオレの期待を裏切らないな
429コロナ組
2020/03/22(日) 08:14:14.20ID:HhjNxbxk チャートだけ見ると暴落の予兆だな
431承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:17:13.97ID:XtByiWGj ビットコインの動きって一部の人が価格操作出来るから、その仕組みを改善するまでETF承認出来ないってぐらいチャートとか意味ないって聞いたよ。
大口の方向についていくしかない。
大口の方向についていくしかない。
433承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:17:52.80ID:dk5+oeap ついさっきテクニカルよりの事考えたら外したばっかやぞ
435承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:19:46.58ID:XmwAKESF 5500まで落ちた方がビットコインらしいとは思う
436承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:20:15.44ID:98OkR0Mn テクニカルの知識は無いよりあった方がええでwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:20:20.85ID:Lnw1wTig オレのレベルになるとテクニカルでスレの流れまで予測出来ちゃうからな
438承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:20:48.10ID:hBTdw8C7 教科書マソ「卡だ!!」
439承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:21:17.66ID:dk5+oeap 上がり切ったら下がる、下がりきったら上がる
上がるもんは上がる、下がるもんは下がる
これだけでいいぞーwwwww
上がるもんは上がる、下がるもんは下がる
これだけでいいぞーwwwww
440コロナ組
2020/03/22(日) 08:22:10.97ID:HhjNxbxk 億トレーダーの殆どがDAYトレードで稼いでいるみたいだよ 本に書いてあった
441承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:22:34.35ID:8caTMurM ビットコインで儲けるのに必要なのはチャート分析じゃねぇ
センスが大事
上がりそうだと思えば買う
下がりそうなら売る
単純な事なんだよ
これで俺は100万円が10万円になった
センスが大事
上がりそうだと思えば買う
下がりそうなら売る
単純な事なんだよ
これで俺は100万円が10万円になった
442承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:24:08.32ID:Sjiabtaz >>441
オレかよw
オレかよw
443承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:25:50.93ID:XmwAKESF 全然動かないな
わからんってみんな思ってそう
わからんってみんな思ってそう
444しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 08:26:06.73ID:u2MUvFmg ヨコヨコやん
445承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:26:53.35ID:hBTdw8C7 教科書マソを信じろ
446承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:27:21.74ID:66AzC4js 俺レベルだとテクニカルいらんわ
つか勉強するくらい下手なら相場は向いてない、これはセンスじゃなくて才能だ
つか勉強するくらい下手なら相場は向いてない、これはセンスじゃなくて才能だ
447承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:27:59.82ID:Z/xcAcGi この木なんの木、爆益♪爆益♪
448承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:28:18.25ID:4VPPPa6p >>441
オレがいた
オレがいた
449承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:30:40.71ID:T3cUsMJ7 なんだ、おちんちん三尊できてるじゃん
450コロナ組
2020/03/22(日) 08:30:53.27ID:HhjNxbxk 毎日トレードして必死に勉強すれば勝てるようになるんじゃないか
451承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:31:31.82ID:98OkR0Mn テクニカルが必要ないなら絶対チャートみたらあかんで笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/22(日) 08:33:11.70ID:u2MUvFmg 俺が見たら下がるやん
453承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:33:13.37ID:dk5+oeap はいはい厳密にはロウソク足チャートもテクニカルだからなwww
小難しいのはいらんww
小難しいのはいらんww
454承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:33:25.26ID:66AzC4js >>451
チャートはみるけど俺は爪楊枝すらいらんぞ
チャートはみるけど俺は爪楊枝すらいらんぞ
455コロナ組
2020/03/22(日) 08:36:30.85ID:HhjNxbxk DAYトレードとマーチンゲール法組合わせたら無敵じゃないか
457承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:38:43.64ID:BWg3VNfv 慌てるな、今日ここら辺を軸によこよこや
459コロナ組
2020/03/22(日) 08:40:50.59ID:HhjNxbxk >>458
オレFXやらないよー初心者だから
オレFXやらないよー初心者だから
460承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:41:16.51ID:vQBU6zNW さっきの4万下げで買う気が失せたわ
ショート!ショート!
ショート!ショート!
461承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:42:28.99ID:YNlLYcd/ 9時から上がる?
462承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:42:49.25ID:txdOumfT FXやらないのに、ここ張り付くんかーい。
463承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:43:10.88ID:zi9KO57y マーチンゲールが通用するのはサイコロ振るようなギャンブルだけ
464コロナ組
2020/03/22(日) 08:44:22.33ID:HhjNxbxk >>462
いつ暴落 するかわからんからなwww
いつ暴落 するかわからんからなwww
465承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:44:46.67ID:U0JO++MC だれかマートンゲームがなんなのか教えろよ
このスレの意義が無くなるだろ!
このスレの意義が無くなるだろ!
466承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:45:50.34ID:HhjNxbxk >>465
3倍プッシュwww
3倍プッシュwww
467承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:46:25.37ID:XpKjZGMS ビットコインの必勝法なんて大口様になることだけだよ
自分で価格を好きに操作できるんだから負けるわけがない
自分で価格を好きに操作できるんだから負けるわけがない
469承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:47:26.38ID:txdOumfT >>464
ちなみに暴落したらどう処理するの?
ちなみに暴落したらどう処理するの?
470デヴィ景子スカルケロ
2020/03/22(日) 08:47:48.79ID:is1O07aP 70万円超えたらショートや
471コロナ組
2020/03/22(日) 08:48:18.35ID:HhjNxbxk >>469
ギリギリプラスラインで損切り引退する
ギリギリプラスラインで損切り引退する
472承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:48:20.24ID:66AzC4js よしよし
まだ誰も気付いてないな
まだ誰も気付いてないな
473承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:49:19.42ID:txdOumfT >>471
いくらで入ってるの?
いくらで入ってるの?
474コロナ組
2020/03/22(日) 08:49:47.13ID:HhjNxbxk >>473
50万だよ
50万だよ
475承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:49:59.16ID:Xozs1qEz476承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:50:01.34ID:c2Ltr5oX さて寝るか
動いてもここに戻るやろ
動いてもここに戻るやろ
477承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:50:41.09ID:txdOumfT >>474
良いところだね。いくらで売る予定?
良いところだね。いくらで売る予定?
478承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:51:08.97ID:+PALRmwz 下向きに発射台作ってないかこれ
479コロナ組
2020/03/22(日) 08:51:45.25ID:HhjNxbxk >>477
80万〜100万位 願望www
80万〜100万位 願望www
480承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:54:05.97ID:YNlLYcd/ こりゃ、ちょい下がりそうね
481しょしんしゃ1L
2020/03/22(日) 08:57:22.13ID:YjaIzRkQ これは上に跳ねますねー
482承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:58:00.46ID:U0JO++MC 横だわ横
左に飛ぶわ
左に飛ぶわ
483承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:00:10.79ID:Q2f7B13g 今日80万超えます
484承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:00:29.27ID:XpKjZGMS 今日は9時下げとかあんのかな
今朝がた4万も下げたばかりだが
今朝がた4万も下げたばかりだが
485承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:01:08.96ID:bhPc0j7C 9時下げだな
486承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:01:39.58ID:eqAOH1pp >>500
9時Sニキ、大勝利やんけ
9時Sニキ、大勝利やんけ
487承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:02:02.04ID:5DgU+FHM 下げトレンドなんだからショートでいいでしょ
ロングするひとSなのかな
ロングするひとSなのかな
488コロナ組
2020/03/22(日) 09:02:33.47ID:HhjNxbxk 1週間で20万以上上がってるぞーー乗り遅れるな
489承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:02:56.99ID:supIPgN8 今日はとりあえず直近最安値の5650ドルにチャレンジや
490承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:02:59.06ID:9ic8h8ux 日足三角うまくチャートつくるなあ
491承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:03:01.70ID:AzSs1uhV 上
492承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:05:56.48ID:KnbmvWiU493承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:05:56.83ID:dk5+oeap マジレスすると三角保ち合いだろ
こんなんどっちかわからん
こんなんどっちかわからん
494承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:07:32.44ID:dk5+oeap さっきみたいな騙しが多いから秒スキャしかできへん
495承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:08:25.70ID:5DgU+FHM アーチャーどこいったの?
496承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:10:31.02ID:SyqvnuwP ロングがたっぷり釣れた感じやね
497承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:12:30.31ID:3HQOlhdM オリンピックは
延期だと織り込み済みで横か上げ
中止だと爆下げ
通常開催だと爆上げ
これであってる?
延期だと織り込み済みで横か上げ
中止だと爆下げ
通常開催だと爆上げ
これであってる?
498承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:12:36.56ID:vJzcrlyw この価格帯のくせして100万代の時よりボラあるやん。
499コロナ組
2020/03/22(日) 09:14:36.27ID:HhjNxbxk >>497
あってるよー期待値
あってるよー期待値
500承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:15:57.16ID:zsrmR2Nh >>486
ありがとよ
ありがとよ
501承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:17:26.84ID:+6awsgvT502承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:20:27.30ID:9E6EyycT またチャートがチンコっぽいからトレーダーに嫌気されて下攻めだな
503コロナ組
2020/03/22(日) 09:21:56.04ID:HhjNxbxk 半減期来るしオリンピックもあるよーー
504承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:25:05.64ID:8z+cfTHD 起きたらストップかかってたのに価格は昨夜のままやんけ
またs出入り直したけど硬すぎ
またs出入り直したけど硬すぎ
505承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:26:16.14ID:PtXHv4fm さっきのでショート狩られた奴www
506承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:28:31.44ID:/R0JWLGm 昨日時間足にサムソンが見えたって聞いて期待してたのにー
ほんと三尊て成ったためしねーよなw
ほんと三尊て成ったためしねーよなw
507承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:28:44.76ID:4VPPPa6p 今のショートポジのまま寝ていいかな、眠い
508承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:29:46.22ID:50Q7Weq1 寝ロングしたけど全然変わってないじゃないですかー
509承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:30:42.48ID:t/aJcXV/ 半減期上がる
オリンピックある
半減期の一年後上がるとか思ってる奴ら多いからこうなるんだろwww
https://i.gyazo.com/2dbe3210c5ab91569ac58703c16aa72e.jpg
オリンピックある
半減期の一年後上がるとか思ってる奴ら多いからこうなるんだろwww
https://i.gyazo.com/2dbe3210c5ab91569ac58703c16aa72e.jpg
510承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:30:45.42ID:pizox2V8 チャートのちんこの右玉がどんどん増えて3つになってる
512承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:32:42.12ID:wa+/W7Ac うーん、ドテンしたら逆に行く気がする
513コロナ組
2020/03/22(日) 09:33:45.49ID:HhjNxbxk 半減期は絶対に来る!オレが保証してやるよ
515承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:35:58.43ID:qeAq+sLf 綺麗な日足三尊で8000から墜落しとるやん
516承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:40:17.48ID:xUyFRKWS そら半減期はくるやろ
517承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:44:52.81ID:Z/AE1y/M 仮想通貨の全てがビットコイン頼みってのが糞すぎるんだよなぁ。
バージョン1はさっさと滅びるべき
バージョン1はさっさと滅びるべき
518承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:48:26.30ID:be6y77tQ 現物買い増しできるから落ちてもいいけどひたすら売り煽りしてる豚がうぜーからもう一回豚が焼け死ぬまで上げてほしい
519承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:49:47.77ID:Z/AE1y/M ユースケースを提示できない砂上の楼閣
それビットコイン
それビットコイン
520承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:49:59.87ID:AzSs1uhV あげるぞー
521承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:51:20.21ID:08XTtqm/ 買い煽りしてたひとは一度死んでるし売り煽りも死んで五分よな😭
522承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:54:17.37ID:Av+Px61D 売り煽りなんて上がった方が無限に湧いて出てくるだろ
523コロナ組
2020/03/22(日) 09:57:26.25ID:HhjNxbxk どんどん底値つり上がって来るわ
524承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:58:56.84ID:4VPPPa6p トイレ行ってる間にめちゃ損してたけど価格操作なんてできるんですか?
525承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:59:22.01ID:U0JO++MC いくぞおおおおお!!!
526コロナ組
2020/03/22(日) 10:00:29.54ID:HhjNxbxk >>524
ビットコインは健全なデジタルゴールド
ビットコインは健全なデジタルゴールド
527承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:01:20.41ID:JiH/DcOi 6600Lが輝きだしたわ
528承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:02:57.21ID:T3cUsMJ7 輝いてなくて草
529承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:03:38.48ID:9VsVjw+r 9000ドルいってくれませんかね?
530承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:05:01.25ID:dbkple6A 完全にノーリスク100%で下
35万割れる
35万割れる
531承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:07:51.79ID:qeAq+sLf 日足の上下の髭が小さくなっていってるから今日も更に小さい髭を上下に出して明日でかく動くかなって
532承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:08:16.35ID:zphY8yn2 割れるか!
533承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:08:56.29ID:U0JO++MC534コロナ組
2020/03/22(日) 10:10:18.47ID:HhjNxbxk BTC入手困難で倒産した取引所もあるのに
こんな安い値段で売るのか?勿体ない
こんな安い値段で売るのか?勿体ない
535承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:10:28.64ID:n0Flb86x 一昨日、寝ショート、おきたら戻っててりかくできず
昨日、寝ロング、おきたら戻っててりかくできず
うごけやw
昨日、寝ロング、おきたら戻っててりかくできず
うごけやw
536承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:10:30.65ID:1+AqRPpE ここで頭打ちだよ、ロングやめとけ
537承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:13:13.80ID:4VPPPa6p とりあえず6850まで戻ってきて泣
538承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:14:53.42ID:U0JO++MC うおおおおおおおおいっけえええええ!!!
539承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:15:35.68ID:0DksoGRx お前らの買いが足りないんだろもっと買えよ
奈落にいくぞ
奈落にいくぞ
540承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:16:31.91ID:Y/vI5nUv 今年の10月までに30万ドルか、胸熱だな。
ビットコイン30万ドルなら
Rippleは1万ドル
Litecoinは70万ドル
モナコインは100円か
ビットコイン30万ドルなら
Rippleは1万ドル
Litecoinは70万ドル
モナコインは100円か
541承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:16:34.26ID:U0JO++MC しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/dnBK95p.jpg
https://i.imgur.com/dnBK95p.jpg
542承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:17:40.44ID:BvJRX21A 投資の神様バフェットが
仮想通貨は悲惨な最期を迎えるだろう、って言ってるのが不気味だわ
どんな終わり方するんだろ
仮想通貨は悲惨な最期を迎えるだろう、って言ってるのが不気味だわ
どんな終わり方するんだろ
543承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:17:49.95ID:7n96dVhT コロナくみwwwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:17:55.48ID:oiKe3zMj ファーwwww
545承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:18:41.02ID:U0JO++MC くそお500円持ってかれた
https://i.imgur.com/uFNBKR2.jpg
https://i.imgur.com/uFNBKR2.jpg
546承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:18:59.31ID:u7UGt7pZ 5月には半減期と言われてるのに
半減期の前のこの時期に下がるわけないのに
ショートしてる馬鹿なんなんだ?
半減期を知らない素人さんかな?
半減期の前の今の時期は、爆上げするのは間違いないのに
半減期の前のこの時期に下がるわけないのに
ショートしてる馬鹿なんなんだ?
半減期を知らない素人さんかな?
半減期の前の今の時期は、爆上げするのは間違いないのに
547承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:19:52.47ID:K1MclyFP どうせなら7500まで上がんねーかな
548コロナ組
2020/03/22(日) 10:19:54.94ID:HhjNxbxk 多少下りか
549承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:22:31.55ID:iKMBtBOa >>1-9
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
550承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:22:57.86ID:jYeEj6dA どうかな?ちんこの先っぽもう一個作ろうとしてるだけかも
552承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:23:40.91ID:VeuWZnT/ 一流のちんこ職人による思い出作りをご堪能ください
554承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:25:42.36ID:K1MclyFP なんだもう終わりか
555承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:29:00.46ID:xOiOTiDy どんどん〜どうよ?
巧く行ってる?
巧く行ってる?
556コロナ組
2020/03/22(日) 10:29:00.76ID:HhjNxbxk まー寝てるだけで金増えてるからどっちでもいいわ
557承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:29:23.17ID:1+AqRPpE きったねえ騙しの塊チャート
テクニカルもくそもねえわww
テクニカルもくそもねえわww
558承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:29:39.19ID:xOiOTiDy 5万くらい一度落ちろよ
559承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:30:37.26ID:5r3fSggb 今日も6500ドル前で叩き落されるか?
560承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:30:39.03ID:fdRM+GWG 本物の経済危機の前には誰もBTCなんて買わないし信用してないってことが証明されてしまって悲しい
561承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:30:55.47ID:f1hOe4KF イタリアの生産業ヤバいな…
生活必需品以外ストップだとか…
倒産するところも出てくるね。
こういう時はビットコ強くなって欲しいけど、いったん資金繰りの為にめっちゃ売られそう。
恐らくビットコ持ってる経営者とか株主とかが一斉に売り始めて想像つかないくらい下がると思う。
でもそこからが本番だな…
生活必需品以外ストップだとか…
倒産するところも出てくるね。
こういう時はビットコ強くなって欲しいけど、いったん資金繰りの為にめっちゃ売られそう。
恐らくビットコ持ってる経営者とか株主とかが一斉に売り始めて想像つかないくらい下がると思う。
でもそこからが本番だな…
562承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:31:46.46ID:1+AqRPpE563承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:32:01.84ID:xOiOTiDy564承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:32:47.67ID:w7nFlp20 お前らもっとショートしろ
燃料足りねーぞ
燃料足りねーぞ
565承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:33:03.38ID:xOiOTiDy 落ちるのかよ
566承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:33:47.16ID:xOiOTiDy 一度62辺りにこい
567コロナ組
2020/03/22(日) 10:34:28.74ID:HhjNxbxk 安倍コイン燃料に70万チャレンジ行けーーー
568承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:36:25.74ID:K1MclyFP チンコというよりかは上向いてるやきう民やな
569値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/22(日) 10:37:16.73ID:61LIiszR The beautiful people by Marilyn Manson
https://youtu.be/Ypkv0HeUvTc
お前なんかいらねえ、お前なんか必要じゃねえ
抵抗に悩むな、じゃないと俺がお前をぶっとばす
お前がいつも間違うのはお前のせいじゃないねえ
世の中にゃ弱いものたちがいて強者を正しいものとしてんだ
美しき人々よ、美しき人々よ
全部、お前の股間のとんがりのサイズと関係してんだ
お前は森を見て木々を見れねえ
お前はひざまずいて自身のクソを嗅げねえ
区別する暇はねえ
憎め、全ての近親マザコン野郎を
それがお前のやり方
なぁお前、お前は何を見てんだ?美しいもの?自由なもの?
なぁお前、意地悪してえのか?
お前はサル男と暮らし、小綺麗にするのは難しいのによ
https://youtu.be/Ypkv0HeUvTc
お前なんかいらねえ、お前なんか必要じゃねえ
抵抗に悩むな、じゃないと俺がお前をぶっとばす
お前がいつも間違うのはお前のせいじゃないねえ
世の中にゃ弱いものたちがいて強者を正しいものとしてんだ
美しき人々よ、美しき人々よ
全部、お前の股間のとんがりのサイズと関係してんだ
お前は森を見て木々を見れねえ
お前はひざまずいて自身のクソを嗅げねえ
区別する暇はねえ
憎め、全ての近親マザコン野郎を
それがお前のやり方
なぁお前、お前は何を見てんだ?美しいもの?自由なもの?
なぁお前、意地悪してえのか?
お前はサル男と暮らし、小綺麗にするのは難しいのによ
570承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:38:05.42ID:Yoeh/gEe プッと屁が何度か出て上がり、プリッと漏らして下がる そんなきたねぇチャート
571承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:41:59.10ID:t/aJcXV/ それにしても草男が消えて見事に反発したな
今度いきり始めたら迷わずショートしよ
今度いきり始めたら迷わずショートしよ
572承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:41:59.48ID:sv8/Eee5 明日ダウに釣られて暴落するのは明らかだからな
今日80万まで上げてイナゴを殺す姿が見える
今日80万まで上げてイナゴを殺す姿が見える
573承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:46:45.75ID:imYFh6+D >>563
今は上がったらすぐにでも現金化したい経営者やら株主がいっぱい居るから上げるのにも限界がすぐ来る。
正直コロナ次第だけど、1〜2週間で収束のメドが立たなかったら資金確保のために大口の現金化ラッシュが来るよ。
大量にビットコ持ってる人の中に経営者がいっぱい居ることを忘れてはいけない。
アメリカも生活必需品以外は生産ストップ来ると見据えて現金化が加速するよ
今は上がったらすぐにでも現金化したい経営者やら株主がいっぱい居るから上げるのにも限界がすぐ来る。
正直コロナ次第だけど、1〜2週間で収束のメドが立たなかったら資金確保のために大口の現金化ラッシュが来るよ。
大量にビットコ持ってる人の中に経営者がいっぱい居ることを忘れてはいけない。
アメリカも生活必需品以外は生産ストップ来ると見据えて現金化が加速するよ
574承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:46:45.87ID:j6B5FsSv ニューヨーク出勤禁止って株為替市場どうなんのよ。
575承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:47:30.81ID:McTRYwg3 最初は追証で売られたけど次の暴落は予期されてるからBTCはそんな下げないかも
576コロナ組
2020/03/22(日) 10:51:00.76ID:HhjNxbxk BTCはハッカーが沢山持ってる
577承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:51:57.24ID:Sjiabtaz 暴落日から底値を切り上げ続けてる事実をお忘れなきよう…
578承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:52:25.42ID:Ca9K4DBK ヨコヨコって一番つまらんよな
稼げないし
稼げないし
579承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:54:08.45ID:UfDjMkGa581コロナ組
2020/03/22(日) 10:58:20.70ID:HhjNxbxk 半減期来てオリンピック来た時が最大の売り場だなーオリンピックで一儲けするぞ
582承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:58:32.20ID:TwwpR/lR 何がなんでも一回ぶち上げないと気が済まないっぽいなこれ
583承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:59:21.70ID:lrwTm+Uo >>582
願望乙
願望乙
584承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:59:31.71ID:QUIiUGj0 上げてからの爆下げだろ
価格操作で定期的にハイレバを殺して上げていく
価格操作で定期的にハイレバを殺して上げていく
585承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:00:51.27ID:6gB0+kwG ぬけた
586承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:01:38.89ID:sv8/Eee5 来たな
587承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:02:06.58ID:hBTdw8C7 キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
588承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:02:14.04ID:JiH/DcOi 俺のショートが…
589承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:02:31.46ID:TwwpR/lR あーやっぱりな。6000で仕込んだの6500以上で大口は売りたいから
個人の売り圧は全否定か
個人の売り圧は全否定か
590承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:03:03.02ID:XtByiWGj 1ミリも下がらなくなった
のにいつの間にかに戻ってるんだよな
のにいつの間にかに戻ってるんだよな
591承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:03:40.93ID:gtHK2EKt 流石に6500ドルは無理だよね?
592承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:04:45.22ID:PtXHv4fm ほいここでS簡単
593承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:05:15.92ID:TwwpR/lR 動かなくなってハイレバポジション貯めたら狩る方向にどーん
もう一週間これしかやってない
もう一週間これしかやってない
594承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:05:23.67ID:1+AqRPpE 毎度、天井ショート焼きにご熱心だなあ
595承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:05:42.74ID:UfDjMkGa >>580
そう思うのは個人の自由やし、君の思う通りショート入れておけばええと思うで!
そう思うのは個人の自由やし、君の思う通りショート入れておけばええと思うで!
596承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:06:09.83ID:hBTdw8C7 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
597承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:06:48.92ID:U0JO++MC598コロナ組
2020/03/22(日) 11:06:56.40ID:HhjNxbxk やはり資産家は買っていたのか騙し下げで安く仕入れていたのだろう
599承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:07:09.64ID:YH+OZIZC 大口渾身の無理矢理70上げワロタ
600承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:07:11.40ID:t/aJcXV/601承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:08:14.06ID:y/hs7Xwi (´・ω・`)うーん、、ヨコヨコで抜けずに短期レンジが上がった、、?
月曜日までヨコヨコなら
下落の可能性が上がってしまうような、、?
月曜日までヨコヨコなら
下落の可能性が上がってしまうような、、?
602承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:08:22.03ID:X+tA/Dtf いいポジ決まった〜!から担がれると
悔しくてポジ変えちゃうんだよね〜
悔しくてポジ変えちゃうんだよね〜
603承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:08:29.63ID:dOZbsAf8 ここからフルレバショートで勝てるはず
604承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:11:02.18ID:UfDjMkGa605コロナ組
2020/03/22(日) 11:12:17.43ID:HhjNxbxk オリンピックで急騰したら買えなくなるよー
606承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:12:30.86ID:JiH/DcOi なんだよこのクソコイン
明らか下がるチャートしてんだから下がれよアホ
明らか下がるチャートしてんだから下がれよアホ
607承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:12:52.81ID:6w3sLMaD 天井ショート取れたのかな
609承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:15:52.80ID:K1MclyFP ロンガーによるショーター狩だろうよ
まだ上がるぜ
まだ上がるぜ
611コロナ組
2020/03/22(日) 11:18:14.87ID:HhjNxbxk613承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:18:49.33ID:rI9doVOH 世界恐慌に備え買いが殺到している
616承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:19:42.90ID:McTRYwg3 オリンピック開催しても選手も観客も閑古鳥だろ
中止でも強行でも同じだよ
中止でも強行でも同じだよ
617承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:20:50.78ID:/R0JWLGm 抜けたら乗ればいいだけだよな
上下の予想は無駄だと思う
上下の予想は無駄だと思う
618承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:21:45.34ID:rI9doVOH 日経100円 ダウ1000ドル ビットコイン1000000000000ドル
619承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:21:53.36ID:K1MclyFP 結局3つ目のチンコできてるじゃねーか
いい加減にしろ
いい加減にしろ
620コロナ組
2020/03/22(日) 11:22:09.60ID:HhjNxbxk とりあえずビッグウェーブは来てる
621承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:22:28.09ID:SZhBOPFE 6300超えも維持できず墜落
622承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:23:08.26ID:Av+Px61D まずはハンドルの付け根の6600まで戻すだろ
624承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:25:00.12ID:U0JO++MC ほんまや!
ショート切ってロング!!
https://www.whitehouse.gov/articles/president-trump-actions-to-confront-pandemic/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=wh
ショート切ってロング!!
https://www.whitehouse.gov/articles/president-trump-actions-to-confront-pandemic/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=wh
625承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:26:13.03ID:cn3mNfLI オリンピックが開催できたとしてもコロナの影響で当初の見込み程の経済効果はないwwww
逆にオリンピック終了後日本は間違いなく不景気になるwwwwwwwwwwww
コロナ対策の予算がビットコインに回る事もないwwww
コロナは自称現物持ちらしが毎日四六時中何故かチャートに張り付くアホwwwwwwwwwwww
バカ丸出しだわwwwwwwww
逆にオリンピック終了後日本は間違いなく不景気になるwwwwwwwwwwww
コロナ対策の予算がビットコインに回る事もないwwww
コロナは自称現物持ちらしが毎日四六時中何故かチャートに張り付くアホwwwwwwwwwwww
バカ丸出しだわwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:27:51.35ID:1+AqRPpE 中身汚ねえチャートだけど
外殻はばっちり綺麗だね
やっと13時から大きく落としてくるね
ラーメン食ってくるわ!
外殻はばっちり綺麗だね
やっと13時から大きく落としてくるね
ラーメン食ってくるわ!
627承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:29:31.94ID:UfDjMkGa628承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:29:54.74ID:K1MclyFP ようやく全力ショート出来そうだな
長ーんだよダラダラやりやがって
長ーんだよダラダラやりやがって
629承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:30:13.14ID:U0JO++MC 【ニュース速報】
東京五輪開催 トランプ氏「安倍総理が近く決断」
トランプ大統領は、東京オリンピック・パラリンピックの開催について安倍総理が近く決断するだろうと述べた。
トランプ氏は「1年延期を含めて選択肢はあるが、日本次第だ」と話し、延期を促すようなニュアンスも。
#AbemaNews
東京五輪開催 トランプ氏「安倍総理が近く決断」
トランプ大統領は、東京オリンピック・パラリンピックの開催について安倍総理が近く決断するだろうと述べた。
トランプ氏は「1年延期を含めて選択肢はあるが、日本次第だ」と話し、延期を促すようなニュアンスも。
#AbemaNews
630コロナ組
2020/03/22(日) 11:30:52.58ID:HhjNxbxk631承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:32:19.37ID:8swDEG81 フルレバロング発射ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
632承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:33:03.70ID:9E6EyycT ひたすらチンコ作るとかどんだけチンコ好きなんだよ
634承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:35:41.28ID:7jRBAwcT やっぱり上なんだな。維持率高めで少数ロングで下げ幅多い日でも安心
635承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:35:59.69ID:cn3mNfLI637承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:36:41.07ID:U0JO++MC いっけえええトランプ砲だああああ!!!
638承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:38:50.85ID:6w3sLMaD 日次マイナス15万なってもうた
639承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:39:19.36ID:WU7WSw4p トランプがどうしたんや?
640コロナ組
2020/03/22(日) 11:39:23.83ID:HhjNxbxk641承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:39:54.79ID:8swDEG81 フルレバロング決まったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
642承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:41:50.43ID:8swDEG81 12時にバこーーーーんとお願いします
643承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:43:05.98ID:cn3mNfLI645コロナ組
2020/03/22(日) 11:44:39.02ID:HhjNxbxk647ペニス (俳句)
2020/03/22(日) 11:45:15.52ID:TBN2JRIw 陰茎の 如く爆上げ ビットコイン
648承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:45:18.80ID:8swDEG81 うーん、しんどいか
同値撤退で刺しとく
同値撤退で刺しとく
649承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:45:20.95ID:pN7FEdfK 絶対ショートしかないって思うタイミングだからこそ大口が逆手にとって暴騰狙う可能性も
650承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:45:47.44ID:8swDEG81 >>646
してへんわw
してへんわw
651承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:46:34.88ID:08XTtqm/652承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:47:16.86ID:cn3mNfLI653承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:47:48.04ID:iKMBtBOa >>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
654承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:48:42.36ID:U0JO++MC モミあってるな・・
655承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:48:44.42ID:6w3sLMaD 一度10万近く落ちてほしい
(願望)
(願望)
656承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:49:02.43ID:UcZJma8m コテつけてる奴になら何して絡んでもいいと思い込むなんてガキ過ぎ
黙ってロングかショートかノーポジしとけよ
流石にみっともねえ
黙ってロングかショートかノーポジしとけよ
流石にみっともねえ
657コロナ組
2020/03/22(日) 11:49:48.88ID:HhjNxbxk658承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:49:58.61ID:hBTdw8C7 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
659承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:50:01.46ID:08XTtqm/660靴磨き
2020/03/22(日) 11:51:28.34ID:a1d9QSgE661承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:52:27.00ID:vvcLOW01 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
662承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:52:27.17ID:6w3sLMaD ダウ死んでるのね
663承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:52:45.88ID:6w3sLMaD >>661
どこのチャート見てるの?
どこのチャート見てるの?
665靴磨き
2020/03/22(日) 11:53:37.54ID:a1d9QSgE おはようございます、靴磨きです
昨日なアビトラ収益は約1万でした、今月は調子いいですね
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
さて、窓開くと嫌なのでCME開くまではヨコヨコですかね?
早く建て値92万まで上がらないかな、、、
ちなみに短期予想は下です
何故なら、上がって欲しいからです
では今日も楽しみましょう!
昨日なアビトラ収益は約1万でした、今月は調子いいですね
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
さて、窓開くと嫌なのでCME開くまではヨコヨコですかね?
早く建て値92万まで上がらないかな、、、
ちなみに短期予想は下です
何故なら、上がって欲しいからです
では今日も楽しみましょう!
667承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:53:44.47ID:vvcLOW01 >>663
心の中の、だよニッコリ
心の中の、だよニッコリ
668コロナ組
2020/03/22(日) 11:53:50.08ID:HhjNxbxk669承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:54:33.38ID:6w3sLMaD >>667
ニッコリ
ニッコリ
670承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:54:57.90ID:YNlLYcd/ 12時どう出るか
昨日は下がった
昨日は下がった
672コロナ組
2020/03/22(日) 11:57:17.76ID:HhjNxbxk >>664
加齢臭wwwwwww
加齢臭wwwwwww
673承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:58:02.92ID:8swDEG81 日曜で動くわけないか
明日まで揉みまくって三角作りに行きそう
明日まで揉みまくって三角作りに行きそう
674承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:58:38.32ID:djn4681o そろそろ方向性決めてくれんかな
どっちでも良いがスッキリしたい
どっちでも良いがスッキリしたい
675承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:59:09.71ID:t/aJcXV/677靴磨き
2020/03/22(日) 12:00:03.04ID:a1d9QSgE >>668
商売の世界では偶然は必然です
周到な用意から、偶然を確実に掴むことが重要です
僕は最初に100万で買って120万で売り抜けました
これは用意もありましたが、ビギナーズラックの賜物でした
しかし、この後、引退せずいじり倒したところ、利益を全て吐き出し、マイナス200万となってしましました
悔しいので最後にその時の価格、125万で買って、難平と、アビトラを続けて今に至ります
今は、200万は取り返し、単価は92万まで下がりました
正直、現物は待つ以外にやる事がないですね
商売の世界では偶然は必然です
周到な用意から、偶然を確実に掴むことが重要です
僕は最初に100万で買って120万で売り抜けました
これは用意もありましたが、ビギナーズラックの賜物でした
しかし、この後、引退せずいじり倒したところ、利益を全て吐き出し、マイナス200万となってしましました
悔しいので最後にその時の価格、125万で買って、難平と、アビトラを続けて今に至ります
今は、200万は取り返し、単価は92万まで下がりました
正直、現物は待つ以外にやる事がないですね
678コロナ組
2020/03/22(日) 12:00:58.23ID:HhjNxbxk >>676
少額デイトレーダーwww 予想的中だろ
少額デイトレーダーwww 予想的中だろ
680承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:03:14.64ID:SxPlPKzC ビットコイン初心者です。
今日から始めようと思うのでオススメの取引業者教えて下さい。
今日から始めようと思うのでオススメの取引業者教えて下さい。
681コロナ組
2020/03/22(日) 12:03:28.68ID:HhjNxbxk >>677
もう少しですねーきっとオリンピックで急騰しますよ
もう少しですねーきっとオリンピックで急騰しますよ
682承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:03:48.36ID:cn3mNfLI683承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:04:31.38ID:1XHGRd7q >>680
便所太郎
便所太郎
686コロナ組
2020/03/22(日) 12:05:13.48ID:HhjNxbxk687承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:05:41.69ID:YNlLYcd/ きたー
689承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:06:56.98ID:X3oU5y6y 下かな どっちでもいいから早く動け
690くこびぃ
2020/03/22(日) 12:07:00.94ID:wr7Uy0HL なんか荒れてるのかな🐝
691承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:07:01.71ID:cn3mNfLI コロナwwwwwwwwwwwwwwww
以前のコテ名言ってみwwwwwwwwwwww
以前のコテ名言ってみwwwwwwwwwwww
692承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:07:11.83ID:djn4681o こんなにロンガー逃げる時間くれるとかやさしすぎない?
693コロナ組
2020/03/22(日) 12:07:46.84ID:HhjNxbxk >>688
だから少額デイトレーダーだよ
だから少額デイトレーダーだよ
694承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:07:47.01ID:YNlLYcd/ 下だね
696承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:08:41.20ID:YNlLYcd/ くるぞ
697承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:09:27.85ID:i87FOk0m 下値切り上げて戻ってくんのかな…もう飽きたよ
698承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:09:43.46ID:pHsEiqGL699承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:10:02.36ID:8tmKCOso 次ガラったら4000ドル割らないと止まらない気がするんだが
700コロナ組
2020/03/22(日) 12:10:20.61ID:HhjNxbxk >>695
えっ!まじで去年頃来年は80万位で取引されてるでしょうと教えてあげたやん 新参か?
えっ!まじで去年頃来年は80万位で取引されてるでしょうと教えてあげたやん 新参か?
701承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:11:59.88ID:pHsEiqGL702承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:12:09.32ID:YE7m2ggh オリンピック延期やらのニュース出たら動きますかね?
703コロナ組
2020/03/22(日) 12:13:37.36ID:HhjNxbxk706承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:16:17.73ID:8swDEG81 買いもなかなかのしつこさやなー
707承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:17:43.57ID:UcZJma8m またかよ
下がる下がると煩いのが喚いたら上がるし
上がるから買っとけとウザいのが来たらドスンと落ちるし
下がっても上がってもないじゃねーか
お前ら本当に儲かってるのか?外しまくりじゃねーか
下がる下がると煩いのが喚いたら上がるし
上がるから買っとけとウザいのが来たらドスンと落ちるし
下がっても上がってもないじゃねーか
お前ら本当に儲かってるのか?外しまくりじゃねーか
708承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:19:04.63ID:Z/xcAcGi とりあえずポジポジくんは死ぬ
709コロナ組
2020/03/22(日) 12:19:25.49ID:HhjNxbxk 基本大暴落の時にしか来ないから
710くこびぃ
2020/03/22(日) 12:20:37.42ID:wr7Uy0HL 夜までお休みタイムでいい気するね🐝
711承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:21:46.85ID:8swDEG81 上がりたくて震えてるビットコちゃん
712承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:21:47.44ID:dp/3e9w6 こっから追加ショート
713承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:22:40.89ID:X3oU5y6y レンジだしわからん 動いた方に乗っていった方が確実
714承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:22:52.76ID:rI9doVOH 追加ロング
715承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:23:34.03ID:8swDEG81 フルレバショーーーーーーーーーーーーーーーーと発射ーーーーーーーーーー
716承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:24:15.41ID:6TxcVsi/ いやー よく70戻したな。感心するわ
717コロナ組
2020/03/22(日) 12:24:49.28ID:HhjNxbxk いけいけー皆のお金が増えろーー
718承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:26:00.28ID:9E6EyycT 今日の値動きは6050〜6350のレンジ
これでほぼ当たりやろ
これでほぼ当たりやろ
719承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:26:07.38ID:6w3sLMaD んー?わからん
720承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:27:05.31ID:/R0JWLGm 今日中には方向決めてくれるみたいだし待てばいいんじゃねーのかな
抜けたらホイホイついていきますわ
抜けたらホイホイついていきますわ
721承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:30:31.30ID:K1MclyFP ロンガーはよほどチンコ作りが好きとみえる
722承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:31:22.28ID:MBrNI7uA 定期的に70つついてるな。
723承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:31:24.88ID:8swDEG81 80万までうおおおおおおおおおおおおおおおおお祭りまだですか?
724承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:33:11.54ID:MBrNI7uA 祭始まったとしてもまた落ちるだろうしな
725コロナ組
2020/03/22(日) 12:33:18.92ID:HhjNxbxk オリンピックと半減期前に買っとけよー
乗り遅れるぞ
乗り遅れるぞ
726承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:33:26.30ID:u974mky0 読み違えたわ
完全にあのまま落ちると思ってた
ここまで戻すと今朝の高値越えてくるかも
ほんま嫌らしいわ
完全にあのまま落ちると思ってた
ここまで戻すと今朝の高値越えてくるかも
ほんま嫌らしいわ
727承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:35:10.55ID:8swDEG81 76万までカップ作くりいくぞーーーーーーーーーーーーーーーー
ついてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
728コロナ組
2020/03/22(日) 12:36:36.47ID:HhjNxbxk 運も大切
729承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:38:32.08ID:9E6EyycT730承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:38:35.97ID:McTRYwg3 ムホー(´ω`)
731承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:38:56.76ID:8swDEG81 ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また焼けてまうん???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また焼けてまうん???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
732承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:39:44.61ID:CnXaCEnZ アセンディング
上がるなこれは
上がるなこれは
733承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:39:54.25ID:Z/xcAcGi 上手に、焼けましたぁ
734承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:41:24.49ID:McTRYwg3 底値圏での4時間足カップ&ハンドル どうなってしまうのか
735承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:42:02.79ID:PtXHv4fm この程度で焼けるかよw
736承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:42:22.45ID:/R0JWLGm ビックリコインのチャートは土日しか見ないって人多い気がする
737承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:43:20.22ID:zcRvk81b >>542
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
738承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:44:03.94ID:vvcLOW01 これは今日中に80万いくぞ…!
739承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:44:13.07ID:u974mky0 ちょっと形は悪いがカップ&ハンドル成立するかもしれん、こっから今朝の高値越えて6500ドル超えたらロングで入るか
740コロナ組
2020/03/22(日) 12:45:11.88ID:HhjNxbxk オリンピックで200万越え来るかな?
741承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:45:36.28ID:8swDEG81 ショタロウ必死の売りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:47:43.89ID:uL8tJrPG >>737
バフェットざまああああああああああああああああああああああああああああああ
バフェットざまああああああああああああああああああああああああああああああ
743承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:48:40.57ID:ori8RjG5 また6400ドル届かず落ちるパターンでしょ?
もう騙されないぞ
もう騙されないぞ
744承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:48:58.65ID:cT8t+jRz bitflyerに1800枚送られても誰が買うねんw
745承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:49:19.09ID:fMqIi8fV こんな簡単で良いの?
746承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:49:42.53ID:wa+/W7Ac みんな俺がロング入ったぞ。すぐ落ちるから気を付けろよ
748承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:50:55.67ID:8swDEG81 ショタロウ諦めろ
だから昨日の夜で決着ついてる言うたやろ
だから昨日の夜で決着ついてる言うたやろ
749承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:50:57.46ID:UZrz8Hj3 80万いこー
750承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:51:08.96ID:TwwpR/lR こうなるわなぁ。ショートカバー起きるポイント探しながらジワジワ上げる
だからショートは全員助からない。ショート死んでぶっ飛ぶまで延々と
ジワジワ買い続ける気だ
だからショートは全員助からない。ショート死んでぶっ飛ぶまで延々と
ジワジワ買い続ける気だ
751承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:51:56.18ID:VQk2C+BU 買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
752承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:52:08.13ID:YE7m2ggh 皆さん何と戦ってるの?
753承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:52:28.41ID:5H6BNBAD 出来高は落ちてるけどアセトラで一気にブチ上がる?
おれは死ぬのか
おれは死ぬのか
754コロナ組
2020/03/22(日) 12:52:38.89ID:HhjNxbxk >>751
よろしくです〜
よろしくです〜
755承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:52:38.96ID:CdpiF0Az 朝とった、71.5sほっとくわ。抜けても知らん。
下手に動いてもやられるから、いいや。
遊び金でやっててよかったわ。桜でもみにいくわ
下手に動いてもやられるから、いいや。
遊び金でやっててよかったわ。桜でもみにいくわ
756承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:52:42.54ID:uL8tJrPG >>752
コロナ
コロナ
757承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:52:57.75ID:u974mky0 今朝の高値越えて買いが加速すれば、ロングで入るで
759承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:54:01.74ID:8swDEG81 >>746
お前買ったから落ちてきたやろボケwwwwww
お前買ったから落ちてきたやろボケwwwwww
760承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:54:11.76ID:UZrz8Hj3 おわりやな
761承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:54:16.20ID:UsCyiRyx 出来高を伴わない上げ
762コロナ組
2020/03/22(日) 12:54:19.62ID:HhjNxbxk オリンピックバブルで儲けようぜーーー
763承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:54:34.26ID:cT8t+jRz 本気の売りが入り始めたな
こっから上げるの大変だぞ
こっから上げるの大変だぞ
765承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:55:46.55ID:LgIRWoCm 今日は翻弄されてばっかだわ
766承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:56:02.00ID:LWvVMdXG よくこんな位置からロングはいれるな
767承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:56:35.51ID:NsE5P6ic 休みに7400こえられるか!?
768承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:56:55.96ID:8tmKCOso769承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:56:56.48ID:znSIw2Sa これは墜落する流れ
770承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:57:32.62ID:8jqPAynT そろそろショートかな
771コロナ組
2020/03/22(日) 12:58:07.23ID:HhjNxbxk 多少下がりそう
772承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:58:08.82ID:u974mky0 お前ら100ドル200ドル動いたらロスカされるくらいのレバでやってんのか?
773承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:58:12.94ID:MqmkO1ou (お得情報)
両面焼き7連発くらってる俺がいまロングで入ったわ
両面焼き7連発くらってる俺がいまロングで入ったわ
774承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:59:34.28ID:vvcLOW01775承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:59:45.75ID:K1MclyFP 止まったなもう上がらん
776承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:00:22.35ID:Tegiwpis やっぱ上げてきたから
777承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:00:35.01ID:NsE5P6ic 下げる力が弱すぎるから上!
778承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:01:10.05ID:EwGp5++P アメリカが220兆円の経済対策だってさ
こんなんビットコイン爆上げ確定やん
ボーナスステージ到来だわ
手遅れになる前に今のうちに買っておいたほうがいいぞマジで
こんなんビットコイン爆上げ確定やん
ボーナスステージ到来だわ
手遅れになる前に今のうちに買っておいたほうがいいぞマジで
780承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:01:29.02ID:TwwpR/lR 6500触れた瞬間ショートがどんどん切られて6800まで行くのは分かってる
781承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:01:39.38ID:/xzOptJR もうちょいしたら乗るか
782承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:01:51.96ID:7jRBAwcT ぶちかませ
783コロナ組
2020/03/22(日) 13:02:30.47ID:HhjNxbxk 確実に80目指してるな
784コロナ組
2020/03/22(日) 13:02:31.09ID:HhjNxbxk 確実に80目指してるな
786承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:02:55.82ID:Cxo2RIZO 出来高は嘘つかない
787承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:03:03.47ID:TwwpR/lR 今週は上がり始めても下がり始めても止まらんよね。騙しが全くない
788承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:03:17.06ID:UYsS5F4J 出た総楽観www
後は分かるな
後は分かるな
789承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:03:53.18ID:iUEmhstX 昨日と同じ事を繰り返してるだけやwwwwwwwwwwww
790承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:04:01.54ID:/xzOptJR ちっと怪しいな…
791承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:04:08.63ID:7PAGb6Gt こんな安値圏での闘いはそろそろ終わりやな
793承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:04:18.07ID:xzMWpkAM 一気に下がるぞ
794承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:04:54.53ID:KaYi82eN もう無理おちる
795承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:05:06.48ID:MqmkO1ou あんぎゃあああああああああ
796承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:05:25.66ID:u974mky0 ゴミっぷり発揮してきたなこれ
797承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:05:28.40ID:/xzOptJR ショートの方がいいかもな
798承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:06:01.50ID:9E6EyycT 15分足上髭陰線!
799承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:06:12.45ID:MqmkO1ou なんで俺が買うと落ちるねん。
両面焼き8連敗。。。メモメモ;;
両面焼き8連敗。。。メモメモ;;
800承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:06:14.97ID:+ZoDjcqt チキンレースやん。
801承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:07:19.91ID:zmBEdV68 インチキきたあ
802承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:07:26.84ID:8swDEG81 >>773
お前天才
お前天才
803コロナ組
2020/03/22(日) 13:07:29.79ID:HhjNxbxk 長期は上目線 騙し下げだわ
805承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:08:05.17ID:cT8t+jRz fine の400枚が買われた瞬間落ちだしたな
大口が嵌め込んだかも
大口が嵌め込んだかも
806承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:08:55.76ID:u974mky0 こっから今朝の安値貫いてきたらまじで鬼畜やな
807承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:09:05.79ID:K1MclyFP >>799
次どっちにするか教えてもらっていい?
次どっちにするか教えてもらっていい?
808承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:09:42.77ID:46H80/HL バフェットはテクノロジー系の分野が苦手で避ける傾向があった
過去にアマゾンへの投資機会を逃して自らの失敗を認めていた
過去にアマゾンへの投資機会を逃して自らの失敗を認めていた
809承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:09:54.63ID:QkbsZ4gw てかよこよこしてるだけやん
810承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:10:47.81ID:xDjOd+Ci 朝の高値を抜ければ明け方までに7000ドル付近までは行くだろ
ダメならまた5000ドル割るからロングには辛い
ダメならまた5000ドル割るからロングには辛い
812承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:12:23.45ID:VeuWZnT/ 静かすぎワロタ
813承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:15:00.42ID:+ZoDjcqt NY証券取引所って明日の何時から?
814承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:15:15.99ID:m3MCaeoA どっち目線でもまだ生かさず殺さずな気がして今は入らないようにしよ
815承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:15:59.36ID:BJL08s7a やたら強いな
落ちてくれないかあ
落ちてくれないかあ
816承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:16:29.20ID:MqmkO1ou (8連敗中)
これは確実に上だ!ロングイン!!!!
これは確実に上だ!ロングイン!!!!
817承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:16:42.29ID:VwfhDbe3 6000ドル以上に戻して長くヨコヨコ出来てるから上げる気だぞ
818承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:17:15.22ID:9E6EyycT 15分足のトレンドライン生きてるな
820承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:18:07.57ID:K1MclyFP >>816
やるやん
やるやん
821承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:19:16.86ID:0Tfmeh5g ぐわぐわぐわっと来る形だね
822承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:19:41.68ID:TwwpR/lR これ最近何回も見たパターンだな。この下がらなさは7000行く奴だ
823承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:19:54.80ID:MqmkO1ou たのむううううううううう。
もう週末に80万ちかくまけてるんだああああああああああああああ
もう週末に80万ちかくまけてるんだああああああああああああああ
824承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:20:12.11ID:K1MclyFP おっと9連敗か?
825承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:21:03.96ID:JiH/DcOi かわいいやつめ
俺は55万で現物に切り替えたよ
俺は55万で現物に切り替えたよ
826承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:22:20.76ID:Z/xcAcGi ポジポジくんは死ぬゾォ
827承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:22:50.90ID:dk5+oeap 今日上がらないって言い張ってたやつ怒らないから出てきなさい
828承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:23:41.27ID:MqmkO1ou たえてえええええええええええええええ
830承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:24:35.32ID:MqmkO1ou 70割ったらロスカあああ9連敗かくていwwwwwwwwww
831承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:25:20.45ID:MqmkO1ou >>829
80マソ;;
80マソ;;
832承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:25:30.41ID:GW6nQC5M 1時間足で逆三尊やん
まぁ上がるやろ
まぁ上がるやろ
833承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:26:43.49ID:MqmkO1ou >>832
ほんと?;;
ほんと?;;
834承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:29:39.82ID:9E6EyycT 8連敗しつつ場を和ませるのは大物だと思う
どっかの草なら多分100連投ぐらいしてる
どっかの草なら多分100連投ぐらいしてる
835承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:30:40.08ID:K1MclyFP 70見えてきたね
836承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:30:51.00ID:fNpfwoGQ 今日は朝の往復取っただけで手仕舞いかな(´・ω・`)
838承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:32:22.73ID:9E6EyycT アメリカのコロナ感染者数
1万9383人→2万7069人
1日で7686人増(前日比39.7%増)
コロナコインドル建てBTCより爆上げしてる
1万9383人→2万7069人
1日で7686人増(前日比39.7%増)
コロナコインドル建てBTCより爆上げしてる
839承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:33:37.71ID:MqmkO1ou 神様!!!
勝ったらおばちゃんのうんkでもなんでも食べるから勝たせてええええ
勝ったらおばちゃんのうんkでもなんでも食べるから勝たせてええええ
840承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:37:38.61ID:K6r9ROfk 暴落はなさそうだけどうーん
841承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:38:17.30ID:1+AqRPpE >>839
成仏しろよww
成仏しろよww
842承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:39:37.73ID:+ZoDjcqt わいの66万ショートは助かるんかな。
843承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:40:31.67ID:u974mky0 70万耐えた?
844承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:41:47.94ID:MqmkO1ou あ。。。。逝きそう。。。。;;
845承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:43:24.78ID:f9+YbTCb >>819
サイコロ振って決めてる方がマシ
皆がこんな高値で買えねーわってなってからロング
皆がそろそろ買い頃だなとなってからショート
それで俺が買ったら下がる!売ったら上がる!とか言ってる池沼だから
サイコロ振って決めてる方がマシ
皆がこんな高値で買えねーわってなってからロング
皆がそろそろ買い頃だなとなってからショート
それで俺が買ったら下がる!売ったら上がる!とか言ってる池沼だから
846承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:45:31.02ID:K1MclyFP 辛辣すぎわろた
847承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:46:37.24ID:DaLQzNdB もうヌゥが言うまで売買やめようぜ!下手な人は上手い人についていこう
849承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:47:25.65ID:MqmkO1ou850承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:47:58.65ID:/R0JWLGm これはアレやな、空売りの構造ってやつや!
つまり上がる
つまり上がる
851承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:48:03.68ID:Y5PEyT+d852承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:49:25.04ID:Z/xcAcGi のちの億トレーダーである
853承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:51:28.58ID:4VPPPa6p いっそ何も考えなければいいんじゃ?
私の場合それで150マンが50マンになったよ
私の場合それで150マンが50マンになったよ
854承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:53:18.43ID:7ZReD8ZN 通信障害で見れなかったけど6690ロングは何とか生き延びてるみたいてせ良かった・・・
855承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:53:44.95ID:MqmkO1ou 所詮、上下は2分の1だから、負けたら次は倍の金額でやれば負けないってこと気づいたのに・・こんなに連敗する
なんて確率論的にありえん
なんて確率論的にありえん
857承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:56:10.71ID:Z/xcAcGi 正直、例えばロング持っててちょっと下がったら負けたで損切り。そこで持ち続けてたらプラスになってたってパターンでしょ。
握力だ、君には握力が足りない!先ずは腕立てスクワット!
握力だ、君には握力が足りない!先ずは腕立てスクワット!
858承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:57:28.88ID:u974mky0859承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:57:39.74ID:jzaMW8S1 暴騰の途中でロングして
すぐに利確すれば確実に勝てる
すぐに利確すれば確実に勝てる
860承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:57:54.83ID:MqmkO1ou あ・・・・もうダメ9れんぱいwwwっわsだすぁだだwwwwwwww
なんでおれの逆指値刈って上行くんだよwwwww
なんでおれの逆指値刈って上行くんだよwwwww
861承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:58:01.27ID:Av+Px61D 8連敗マン生きてるか?
862コロナ組
2020/03/22(日) 13:58:01.90ID:oucBmJwD 大数の法則であり いずれ確率は収束するはず
だと言われているがほぼ無限に確率は収束しない。 リスクヘッジとはリスクを取らない事であるがチャンスの期待値が高い場合リスクを取った者に幸運が訪れる場合もある。
だと言われているがほぼ無限に確率は収束しない。 リスクヘッジとはリスクを取らない事であるがチャンスの期待値が高い場合リスクを取った者に幸運が訪れる場合もある。
863承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:59:27.60ID:Av+Px61D すでに9連敗マンにクラスチェンジしてたか
865承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:00:15.04ID:dp/3e9w6 だからなんでレンジで張るんだよ
ダウ先に連動するんだから動いても戻ってくると何度言えば
ダウ先に連動するんだから動いても戻ってくると何度言えば
866承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:00:20.53ID:K6r9ROfk そりゃこまめに損切りもしないと勝てないよ テキトーに売り買いして待ってるだけじゃねえ
867承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:00:34.86ID:s7oR8PwE またでかいCMEギャップがあきそうだな
868コロナ組
2020/03/22(日) 14:02:35.37ID:oucBmJwD よって半減期や期待値の高いオリンピックに
掛けた方が勝率は高くなる
掛けた方が勝率は高くなる
869承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:02:44.89ID:EGH2heDL870承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:06:33.58ID:0Tfmeh5g 週足更新までに85行ってたら熱い
871承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:06:42.62ID:9E6EyycT きっちり損切りしてからリバってくるとか流石やな。。。
872承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:09:42.16ID:iVRdwIUa ブロックチェーンゲーム「The Sandbox」スクウェア・エニックスなどから2億円の資金調達
by BITTIMES 2020/03/20 18:55
by BITTIMES 2020/03/20 18:55
873承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:10:05.75ID:IcslXTrF874承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:11:47.53ID:Y5PEyT+d くこで丸亀製麺
875コロナ組
2020/03/22(日) 14:11:54.55ID:oucBmJwD コロナ組は必ず勝利の階段を駆け上がって行くだろう
876承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:12:03.01ID:zAMI57oe 素人なんだけど10万幅取れたら稼げるの?
877承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:12:33.52ID:lJE2B+Tc 取引所がどういう仕組みなのか未だに良く分からない
暴騰時に高い値段で売り注文しても買ってくれる人がいるのは
まだまだ上がり続けると思って
その値段で買っちゃう哀れなトレーダーが沢山いるからか?
暴騰時に高い値段で売り注文しても買ってくれる人がいるのは
まだまだ上がり続けると思って
その値段で買っちゃう哀れなトレーダーが沢山いるからか?
878承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:12:55.03ID:zAMI57oe スマホのビットフライヤーって逆指値も損切りも設定できなくない?
880コロナ組
2020/03/22(日) 14:13:28.37ID:oucBmJwD >>876
一回だけ勝負 リスクは半分だ
一回だけ勝負 リスクは半分だ
881承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:13:29.19ID:Y5PEyT+d 9連敗て
それがマジならメチャクチャ逆指浅くしてなくない?
それがマジならメチャクチャ逆指浅くしてなくない?
883承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:14:28.12ID:UZrz8Hj3 5000→20000→15000
今日は全然勝てない
今日は全然勝てない
884承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:14:54.82ID:0Tfmeh5g 底が3600だから10倍の36000ドル行って15000付近を中心に10000ドル底でレンジかなー^^
885承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:14:58.12ID:DkXXoC6V 考えんのめんどくなったS放置
886承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:15:34.37ID:hBTdw8C7 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
887承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:15:54.56ID:MqmkO1ou ハイレバロングしたくなってきた。。でも絶対がまん!
888承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:18:58.33ID:IoTMN5oX ロングしたくなるよな笑
889承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:19:23.42ID:0Tfmeh5g 半減期前の大掃除終わったし後は年足高値を更新するだけ
890コロナ組
2020/03/22(日) 14:21:30.32ID:oucBmJwD 例えば10万あるとしよう
1回のトレードで10万使う リスクは50%
10回のトレードで1万使う リスク50%を10回
取っている事になる
リスク分散してるつもりでも負ける期待値を
増やしている事になる
1回のトレードで10万使う リスクは50%
10回のトレードで1万使う リスク50%を10回
取っている事になる
リスク分散してるつもりでも負ける期待値を
増やしている事になる
891承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:22:55.71ID:Vx2hy5uU 大して動いてねえのに暴れんなや障害者共が
892承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:24:03.48ID:7ZReD8ZN 6690ロングが生き残ってたけど、よくよく考えたらレバ10だったんで心配無用だった
4000切ってたらヤバかったけど・・・
4000切ってたらヤバかったけど・・・
893承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:24:29.93ID:MqmkO1ou 最後の大勝負5枚入れるタイミングを模索中・・・
894承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:24:51.13ID:1+AqRPpE 1時間以内にストーン⤵
さっき13時と言ったが、直近高値を入れて再考した
予想より50USD上行ったから修正するわ
さっき13時と言ったが、直近高値を入れて再考した
予想より50USD上行ったから修正するわ
895承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:25:25.15ID:+UFXorHl 上は77万、下は62万抜けてから動くので十分っすよ
せっかちなギャンブラー以外はね
せっかちなギャンブラー以外はね
896承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:27:14.99ID:u6l7GLDA なんか面白くねえな
898承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:27:21.48ID:E80KipE6899承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:27:50.01ID:K1MclyFP ようやく降りてきたと思ったらまた上がるのか
900承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:28:09.01ID:MqmkO1ou 次6300来たらL入れて6380で利食いするわ
901承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:29:24.65ID:Hzje899c ってか、早ければ後1ヶ月ちょいくらいに
東京オリンピックの開催or中止or延期が
正式に発表されると思うが、可能性が高い
中止or延期になったら発表と同時に
どのくらいビットコ、アルト暴落すると
予想してる?
東京オリンピックの開催or中止or延期が
正式に発表されると思うが、可能性が高い
中止or延期になったら発表と同時に
どのくらいビットコ、アルト暴落すると
予想してる?
902承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:29:35.90ID:MqmkO1ou >>893
めんどくさいだろ。こっちは必死でトレードしてんだよ
めんどくさいだろ。こっちは必死でトレードしてんだよ
903承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:29:52.33ID:1+AqRPpE こっからは上がらない
チャートを信じる
チャートを信じる
904承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:31:19.72ID:oucBmJwD >>898
理論的にはそうだがそこには大数の法則と言うのがあって確率は一定方向に偏ってしまう事がある。
理論的にはそうだがそこには大数の法則と言うのがあって確率は一定方向に偏ってしまう事がある。
905承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:32:12.25ID:6w3sLMaD 昨日+23万
今日-17万
糞が
今日-17万
糞が
906承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:32:40.97ID:7jRBAwcT 強い!下がらん
907承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:32:48.80ID:Y5PEyT+d 今日の出来高が小さすぎるのは気にならんでもない
MexとLiquidしか見てないが、しばらくこの辺で小康ならいいんだが
MexとLiquidしか見てないが、しばらくこの辺で小康ならいいんだが
908承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:32:59.79ID:1+AqRPpE ショートポイント
909コロナ組
2020/03/22(日) 14:33:02.76ID:oucBmJwD >>905
良い例えなんだな
良い例えなんだな
910承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:34:04.42ID:TwwpR/lR 6500きたねこれは
911承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:34:44.11ID:MqmkO1ou ぶち上げそう
912承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:35:48.91ID:Y5PEyT+d913承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:37:17.68ID:E80KipE6 >>904
何言ってんだw
麻雀で言うツキや波みたいな感じのオカルトだなw
お前の言う一定方向ってなんで負ける方にだけ行くんだよw
50%って事は試行回数増やすほど50%になるから負けもしないし勝ちもしなくなってくるんだよwww
手数料分マイナスになるとか負け51%勝ち49%とかなら回数増やせば負けに繋がるけど、訳分からないオカルト理論得意げに語ってると頭残念なのバレるから程々にしとけw
何言ってんだw
麻雀で言うツキや波みたいな感じのオカルトだなw
お前の言う一定方向ってなんで負ける方にだけ行くんだよw
50%って事は試行回数増やすほど50%になるから負けもしないし勝ちもしなくなってくるんだよwww
手数料分マイナスになるとか負け51%勝ち49%とかなら回数増やせば負けに繋がるけど、訳分からないオカルト理論得意げに語ってると頭残念なのバレるから程々にしとけw
914承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:38:01.78ID:7jRBAwcT 底値あげてるからやはり上目線でOKだね
915承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:38:14.08ID:TwwpR/lR 大口が上と決めたら上。これがbtcの決まりだから
916承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:38:55.20ID:uG37kAZY >>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
917承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:39:05.16ID:K1MclyFP 75までいけよ
918承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:39:11.29ID:WV8GPiOK これジワジワ上がるやつか?
1番嫌だな
1番嫌だな
919承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:39:11.76ID:MqmkO1ou いまからロングって遅いですか?
920承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:39:21.90ID:FxJk8AyL もうビンビンやな
921承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:39:26.80ID:0Tfmeh5g 来年から100万割らずに10年後1000万やぞー
http://get.secret.jp/pt/file/1584855436.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584855436.png
922承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:40:06.16ID:6w3sLMaD >>919
まだ余裕や
まだ余裕や
923承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:40:06.89ID:XtByiWGj 無制限買いがおんどれらを襲う
924承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:40:14.56ID:MBrNI7uA 10年ガチホしていられるのか
925コロナ組
2020/03/22(日) 14:40:16.45ID:oucBmJwD >>913
アホwww 確率収束するまでどれだけ時間かかると思ってるんだよ 毎回リスク取っとけ
アホwww 確率収束するまでどれだけ時間かかると思ってるんだよ 毎回リスク取っとけ
926承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:40:50.17ID:MBrNI7uA いつ急降下してもおかしくない情勢だからな
927承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:42:38.97ID:WV8GPiOK 恐る恐る買ってるのが見えるね
こういうときは上がる
こういうときは上がる
928承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:42:57.74ID:E80KipE6929承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:43:40.91ID:7jRBAwcT 急降下した目線がまだ多数いるからその間は上げ続ける
930承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:43:49.36ID:K1MclyFP ハイレバロングいくでー
932コロナ組
2020/03/22(日) 14:46:00.81ID:oucBmJwD933承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:46:49.77ID:MqmkO1ou ケンカしないで〜
ここのみんなは友達だろ?
ここのみんなは友達だろ?
935承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:47:22.32ID:1+AqRPpE チャートを信じる!
誤差誤差
誤差誤差
936承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:47:22.43ID:RH6OXL6r ぬけきらんのかい!
937承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:47:49.98ID:tR5NgW1p 6400ドルアタック失敗
938コロナ組
2020/03/22(日) 14:48:55.08ID:oucBmJwD よし!マーチンゲールだ
939承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:49:16.40ID:FxJk8AyL 急に出来高減ったりキナ臭いよ
940承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:49:34.20ID:XtByiWGj 一度しゃがんだだけ
941承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:49:43.93ID:MBrNI7uA ついこの間仮想通貨も株も現金化する為に売られた。
特に何も進展していないのに買い直しすだろうか。
強いて言えば、人が新感染症の危険に慣れたという事くらいか。
特に何も進展していないのに買い直しすだろうか。
強いて言えば、人が新感染症の危険に慣れたという事くらいか。
942承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:49:47.06ID:K1MclyFP これは9連敗のこと心配してる場合じゃねーなおい上がれよ
943承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:50:05.75ID:WV8GPiOK 急降下目線がいる限り安心安全のロング
944承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:50:24.55ID:0Tfmeh5g 1分で500ドル下がったりしてたし逆もあるぞーえいえいおー
945承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:50:39.20ID:dg1jKIZX もう一度強烈なショタ狩りがおんどれらぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ
946承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:51:18.48ID:7jRBAwcT バルス
947承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:51:25.61ID:1+AqRPpE ネックからのインチキアゲが
計算できなくて、その分ズレる
計算できなくて、その分ズレる
948承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:51:53.76ID:1+AqRPpE 読み通りなう
949承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:51:55.71ID:E80KipE6 >>932
お前50%って設定で言ってんだろ?
50%は50%なんだよw
2人でチンチロ同じ掛け金でやれば回数こなすほど50%に近づくんだよw
お前だけ負けるのならお前が負け組なだけだwww
確率論分からないなら最初から%使うなよwww
お前50%って設定で言ってんだろ?
50%は50%なんだよw
2人でチンチロ同じ掛け金でやれば回数こなすほど50%に近づくんだよw
お前だけ負けるのならお前が負け組なだけだwww
確率論分からないなら最初から%使うなよwww
950承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:51:56.68ID:Tegiwpis まさかの高猫80万から急降下
951承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:52:42.60ID:0Tfmeh5g 毎年3月月末に買っておけば4月儲かってる相場だぞーえいえいおー
952承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:52:59.33ID:1+AqRPpE >>950
インチキ島陥落って感じ
インチキ島陥落って感じ
953承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:53:46.51ID:K1MclyFP 爆上げ来るか
954承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:53:53.79ID:6w3sLMaD 買い強いぞ
955承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:55:53.04ID:0Tfmeh5g 月足全部下髭陽線になる未来を信じろ
956コロナ組
2020/03/22(日) 14:57:17.07ID:oucBmJwD957承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:57:36.86ID:MqmkO1ou ロングしたいロングしたいロングしたいロングしたいロングしたいロングしたいロングしたい
958承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:58:27.34ID:5gMrjgY0 >>957
天井ロング乙wwwwww
天井ロング乙wwwwww
961コロナ組
2020/03/22(日) 15:00:36.79ID:oucBmJwD >>959
そこはプロに聞いてくれ
そこはプロに聞いてくれ
962承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:00:37.88ID:6w3sLMaD あーこれ強いやつや
963承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:01:04.77ID:1+AqRPpE 最初から破壊タイミングまで
仕組まれたチャートだったわ
連休楽しめました、みんなありがとう
爆破スイッチ、ポチッとな!
仕組まれたチャートだったわ
連休楽しめました、みんなありがとう
爆破スイッチ、ポチッとな!
964承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:01:26.57ID:E80KipE6 >>956
お前相当頭弱いなwww
50%の意味分かってないだろ?w
そもそもFXは50%じゃないからなwww
50%なら上場初値から変わらねーんだよw
こんな障害者が調子乗って書き込んだんだなここはwww
お前相当頭弱いなwww
50%の意味分かってないだろ?w
そもそもFXは50%じゃないからなwww
50%なら上場初値から変わらねーんだよw
こんな障害者が調子乗って書き込んだんだなここはwww
965承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:01:52.84ID:MqmkO1ou 5枚Lイン!!!
966承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:02:03.05ID:sv8/Eee5 80万超えるなこりゃ
967コロナ組
2020/03/22(日) 15:03:06.29ID:oucBmJwD969承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:03:30.66ID:K1MclyFP きたぞ
970承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:04:24.31ID:MqmkO1ou きたあああああああああ
971承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:04:46.43ID:Z/xcAcGi 損した話もっといっぱい聞かせて!ゾクゾク
972承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:05:03.34ID:rFh7XPaY 無限に変われるやん
68.5sで死亡
68.5sで死亡
974承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:05:26.07ID:E80KipE6975承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:05:50.37ID:w7nFlp20976承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:06:00.67ID:6w3sLMaD >>972
俺も今日上がってはショート 上がってはショートしてたら死んだよ
俺も今日上がってはショート 上がってはショートしてたら死んだよ
977承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:06:05.66ID:e1DM/mw+ ショーター諦めんな
978承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:06:12.28ID:bwgRM/1p ついに来たね。今日7000超えるだろ。そしてダウ開いたら9000
979承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:06:22.62ID:MqmkO1ou >>973
25倍
25倍
980承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:07:36.20ID:bwgRM/1p ショートカバー止まらないから7000は100%タッチする
981承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:08:05.22ID:5CRLckgi 強い
982コロナ組
2020/03/22(日) 15:08:08.87ID:oucBmJwD983承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:09:00.30ID:0630OFLy ジワジワとかなりいい上げ方だわ
984承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:09:22.37ID:Rsp00N/s モナコインきてんね
985承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:10:41.94ID:rI9doVOH リップルきたな
986承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:11:49.21ID:E80KipE6987承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:12:31.30ID:bwgRM/1p アルト買われまくってるな。世界が気付いたか
988承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:15:04.48ID:6w3sLMaD おいこら
落ちんのか
落ちんのか
989承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:15:10.57ID:MqmkO1ou ああああああああああああああああんぎゃあああああ
990承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:15:54.20ID:rI9doVOH 世界恐慌でビットコインが買われてる
991コロナ組
2020/03/22(日) 15:16:11.33ID:oucBmJwD992承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:16:17.87ID:w7nFlp20 まぁ少なくとも韓国人はいま仮想通貨に逃げまくってるだろうな
993承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:16:18.97ID:iP1TGW1J やっぱり出来高は嘘つかない
994承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:16:49.86ID:MqmkO1ou オワタ。。。。たえてくれ。。。
995承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:16:50.60ID:i87FOk0m 心折りに来たか
996承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:17:07.27ID:u974mky0 イナゴタワー崩壊またきてんね
997承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:17:12.41ID:UBxLydSq わろた
998承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:17:18.62ID:IoTMN5oX 墜落〜
999承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:17:31.38ID:E80KipE61000承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:17:51.31ID:WH/FIlAJ 1000なら50万下げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 52分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 52分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- ひません
- もし>>100まで行ったらチンコ晒す
- エッヂ死去