むしろこれだけムチャクチャな値動きをする仮想通貨に全額入れるとかヤバい
他の相場でもそうなんだろうけど

……最後の最後に保険で金地金買ってたワイが言える話でもないんだろうが
たまに相場に置いてたなんかが役に立つこともあらぁな
ビットコ兄さんがうまいこと将来の危機をしのいでデジタルゴールドになってくれりゃいいのだが

なおここはビットコ兄さんの危機などではないと予想している