ワイの長い相場経験から言うとwwwwwwwwwwww



大底で買えるのは初心者でなんもわからんバカなヤツだけなんやでwwwwwwwwwwww


それに、底で全力買いできる余力があるヤツはそうそう居ないねんwwwwwwww