Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2737【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584700693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2738【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/21(土) 03:42:08.85ID:WrOynls6
2020/03/21(土) 03:44:38.92ID:/JgUCNIz
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/21(土) 03:45:13.03ID:Ic0mHj21
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:45:21.44ID:Ic0mHj21
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:45:29.19ID:Ic0mHj21
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:45:53.29ID:Ic0mHj21
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:46:00.61ID:Ic0mHj21
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:46:08.66ID:Ic0mHj21
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:46:38.03ID:Ic0mHj21
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:46:45.36ID:Ic0mHj21
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:46:51.02ID:Ic0mHj21
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:47:20.20ID:Ic0mHj21
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:47:25.67ID:Ic0mHj21
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:47:32.49ID:Ic0mHj21
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:48:00.63ID:Ic0mHj21
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/21(土) 03:48:07.79ID:Ic0mHj21
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/21(土) 03:48:14.39ID:Ic0mHj21
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/21(土) 03:48:36.21ID:Ic0mHj21
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:48:42.42ID:Ic0mHj21
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:48:49.04ID:Ic0mHj21
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:49:17.93ID:Ic0mHj21
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:49:24.34ID:Ic0mHj21
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:49:32.59ID:Ic0mHj21
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:50:00.43ID:Ic0mHj21
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:50:07.57ID:Ic0mHj21
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:50:16.78ID:Ic0mHj21
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:50:55.58ID:Ic0mHj21
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/21(土) 03:51:02.47ID:Ic0mHj21
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/21(土) 03:51:13.30ID:Ic0mHj21
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/21(土) 03:51:35.31ID:Ic0mHj21
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:51:42.55ID:Ic0mHj21
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:51:51.11ID:Ic0mHj21
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 03:52:18.49ID:Ic0mHj21
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:53:27.62ID:6wnSfgfu
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:53:35.05ID:6wnSfgfu
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/21(土) 03:53:42.15ID:6wnSfgfu
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
37承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:56:52.77ID:4rCffzim 無敵の人か…
2020/03/21(土) 03:57:11.48ID:LNGu/zjk
読めるの二人だけで泣いた
39しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 03:58:06.74ID:ftJy+0iH マジかよ
2020/03/21(土) 03:58:39.56ID:oRL1Nz1R
断末魔ですか?
41承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:59:23.05ID:+6vVUW5Z 1イケメン
しかし酷いスレの始まりだなー
しかし酷いスレの始まりだなー
2020/03/21(土) 03:59:41.59ID:HBTjKp8b
ダウ暴落
2020/03/21(土) 03:59:56.91ID:qSjHo+UN
4h足見るとしたにしかみえん
44承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:01:00.64ID:SU9uPcxD 6800ドルとかでロングした人生きてる?
2020/03/21(土) 04:04:25.94ID:zbx1e1Qz
また一人精神をやられたか
元から9割くらい崩壊してたけど
元から9割くらい崩壊してたけど
47承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:04:58.30ID:/JgUCNIz ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/21(土) 04:05:44.50ID:5CdwpnVE
いいとこでメンテかー
6000ドルまで落ちる前に折り返しそうだから買いたいのだが
6000ドルまで落ちる前に折り返しそうだから買いたいのだが
49どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 04:06:06.88ID:Ygfhyb8R いちおつ
707S 0.8枚や
707S 0.8枚や
50どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 04:06:26.92ID:Ygfhyb8R52承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:06:47.10ID:48BGcQ67 だからゴミは落ちるといってあげてたのに・・・
ガチホするのは信者だけで、あとは何かあればすぐ売る奴らだぞ
ガチホするのは信者だけで、あとは何かあればすぐ売る奴らだぞ
2020/03/21(土) 04:06:47.49ID:FHs2Q4jb
ダウがこんなにまだ高値なのに
連動とか…絶望感が漂ってきたな
連動とか…絶望感が漂ってきたな
54どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 04:07:18.38ID:Ygfhyb8R2020/03/21(土) 04:07:43.94ID:ETmcYI1s
絶好の買場に見えるが綺麗にショート嵌め込んだ大口だから怖いなあ
2020/03/21(土) 04:09:37.32ID:5CdwpnVE
2020/03/21(土) 04:10:08.51ID:qSjHo+UN
なんかいつものビットコインの動きになったな
58承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:11:22.81ID:8+2/ebRB 来たね
2020/03/21(土) 04:11:37.25ID:5CdwpnVE
754500Sを754000で利確した神
それがワイや
それがワイや
60なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/21(土) 04:11:49.14ID:fPokAJgJ 精神じゃなくて肛門崩壊(下痢)
夜に「にんにくすた丼」ガッツリとキメて寝たらこのざまである
すた丼の名誉のために言うが、ワイは普段食事が細いうえ(玄米 + 豆腐 + 野菜ジュースくらい)
ニンニクあんだけ食うこともないので胃と腸がビックリして下痢ってると思われる
普通の人なら多分普通に免疫力が超強化されると思う、味は良かった
あとチャートは順調に巡航中っぽいのでHODLに差し支えないとおもった(小並感
夜に「にんにくすた丼」ガッツリとキメて寝たらこのざまである
すた丼の名誉のために言うが、ワイは普段食事が細いうえ(玄米 + 豆腐 + 野菜ジュースくらい)
ニンニクあんだけ食うこともないので胃と腸がビックリして下痢ってると思われる
普通の人なら多分普通に免疫力が超強化されると思う、味は良かった
あとチャートは順調に巡航中っぽいのでHODLに差し支えないとおもった(小並感
61承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:13:18.49ID:9lhjpPyG おはぎゃあ
62承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:13:44.98ID:j8uCxs30 ダウさん頑張ってくれ
64承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:14:35.62ID:QpnuTr7Q 1000倍ロング
65承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:16:44.35ID:48BGcQ67 昼間いたロンギャーはどこにいったんや
66承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:16:44.56ID:fU6q3Yo4 押し目買い or フルレバロング で勝者!
あとは上がるだけ
あとは上がるだけ
2020/03/21(土) 04:18:11.15ID:fPokAJgJ
まだ序盤戦だから上げたり下げたりあると思うけどなー
徐々に上目線になるかも感、ただしまたダウ連動食らったらわからん
イナゴタワー攻略組のワイ将出る幕なしである
徐々に上目線になるかも感、ただしまたダウ連動食らったらわからん
イナゴタワー攻略組のワイ将出る幕なしである
2020/03/21(土) 04:18:22.82ID:5CdwpnVE
握力がないと勝てない相場ですな
どっちに張っても狼狽を誘う動きの連続
どっちに張っても狼狽を誘う動きの連続
2020/03/21(土) 04:18:33.42ID:qSjHo+UN
発射?
70承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:18:49.12ID:2XylT+hC 6200ロングしてしまったわ
2020/03/21(土) 04:19:45.91ID:5CdwpnVE
ダウはさすがに底かと思ってたのにまだアカンな
どんだけ逝っても17000ドルまでだと思うのだが
どんだけ逝っても17000ドルまでだと思うのだが
72しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 04:20:02.09ID:ftJy+0iH やはり世界経済の方向性が決まってない現時点でグングン上がっていくとは思えないんだよな。
てか、この数日の上げの意味がわからん。もう少し落ち着くまでシステムを動かせない。。
てか、この数日の上げの意味がわからん。もう少し落ち着くまでシステムを動かせない。。
2020/03/21(土) 04:20:30.15ID:qSjHo+UN
ここガチガチにかためてやがる
74承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:20:35.55ID:6x2Tfwp0 ぎょええぇええええん(´・ω・`)
75承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:21:02.22ID:8+2/ebRB ビットコさん 「ダウさんと連動すんのめんどくせー止めるわw」
76承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:21:31.69ID:DrzWSAHa 現物派は含み損益が爆上げ前に戻っただけだったな
2020/03/21(土) 04:21:44.91ID:zuT4nmaF
押し目でちゃんと買えたか?
78承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:22:02.31ID:j8uCxs30 昇龍拳こいこい
2020/03/21(土) 04:22:26.77ID:qSjHo+UN
まじでイク5秒前
2020/03/21(土) 04:23:49.65ID:qSjHo+UN
不発
81承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:23:55.91ID:QpnuTr7Q 上にガラっちゃう
82承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:26:14.80ID:QpnuTr7Q 100ドルはトレル
2020/03/21(土) 04:27:36.25ID:fPokAJgJ
84承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:30:57.98ID:2XylT+hC ダブルボトムからの反発
85承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:31:43.91ID:ZKHAr8ca 80万行くやつ
2020/03/21(土) 04:33:04.06ID:qSjHo+UN
さっきので萎えてしまったから下だわ・・・くそ
87承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:36:19.26ID:fU6q3Yo4 買い時や
88承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:36:19.29ID:fU6q3Yo4 買い時や
2020/03/21(土) 04:36:53.14ID:sIQUgwGp
ボラがあるって楽しいな
損切りの練習にもなるぞ
損切りの練習にもなるぞ
2020/03/21(土) 04:37:17.09ID:aOTU4B/x
上方向維持できる位置で耐えれたな
91承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:37:23.66ID:j8uCxs30 ダウさん力尽きそう
2020/03/21(土) 04:38:38.40ID:qSjHo+UN
水の呼吸11の型 ナイアガラ
2020/03/21(土) 04:41:10.60ID:j/4mJlhP
>>72
それが正解 コロナパニックはまだこれから株、金、原油すべて下がってるのにビットだけ上がるわけない 大口の嵌め込み
それが正解 コロナパニックはまだこれから株、金、原油すべて下がってるのにビットだけ上がるわけない 大口の嵌め込み
2020/03/21(土) 04:42:23.46ID:j/4mJlhP
原油20ドル割れてたんだな
2020/03/21(土) 04:42:29.67ID:qSjHo+UN
硬くて刃がささったでござる
2020/03/21(土) 04:46:44.97ID:j/4mJlhP
いよいよ世界恐慌が始まるかって時に資産保存に仮想通貨買うって普通ならないよな 本当の暴落はこれから
97承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:47:16.96ID:2XylT+hC 6200ロング、6000ストップで寝る
98承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:54:16.37ID:6x2Tfwp0 もうダメだおしまいだ
99承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:55:45.93ID:CxTtOvFA あれ〜、ロンギャーどこかな〜?
隠れてないで出ておいで、出てこられるならw
隠れてないで出ておいで、出てこられるならw
100承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:56:56.10ID:qSjHo+UN ここの抵抗強いから反発するかどうかだなー
102承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:58:09.12ID:9lhjpPyG リバったらSでまじ儲かる
103承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:58:16.93ID:oRL1Nz1R 崩れたった?
104承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:00:34.79ID:3a3JrH1x 6000割れたらきつい感じか
105承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:01:11.44ID:+6vVUW5Z うああああああああああああああああ
106承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:02:18.22ID:Lv4m9zPX _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
107承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:02:46.04ID:sIQUgwGp もう一段掘るよー
108承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:04:12.85ID:qSjHo+UN ショートは迷わず利確
109承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:05:32.89ID:ZKHAr8ca 80万行くやつ
110承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:05:39.29ID:dWL248lq この3日間は下がった時に売るな上がった時に買うなの教科書見たいな流れ
111承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:05:51.54ID:QVuwgndM ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
112承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:06:12.44ID:sIQUgwGp 逝ったー
113承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:06:28.73ID:qSjHo+UN りばれりばれー
114承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:07:05.14ID:sIQUgwGp 67万サポート強いな
115承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:08:44.77ID:h/0PA8TH 昨日の20時くらいは上がると思ったがこっちのパターンで来たか、
まぁボラがあればどっちでもいいわ
まぁボラがあればどっちでもいいわ
116承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:09:48.44ID:U0cuOEXy ここのサポート割れたら下に全戻しどころかまた底探しの可能性高いから簡単には割れんと見た
117承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:12:03.37ID:eMtC4Lhg ここでガラったらここまで演出してきたデジタルゴールド感台無しになるので割れないはず
118承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:14:37.31ID:QpmcFddo 73Sが起きたら輝いてた
119承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:16:10.10ID:+6vVUW5Z もうおしまいだ
りかくするしかない
りかくするしかない
120承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:16:45.95ID:sIQUgwGp もう一回掘り下げチャレンジ
121承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:17:17.45ID:6fDwRcwZ 天井ロンギャーアホやろwwwwwwww
122承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:17:31.04ID:rVHyy93O 両面焼きありがとう
123承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:17:49.24ID:QpmcFddo ガッツリおるやろなぁ73辺りで掴んだロンガー
124承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:17:57.05ID:c7cuMOGQ ここでロング~~
125承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:18:13.82ID:/I2J7zPq 結局大口のお遊びでしたね
126承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:18:34.76ID:nq72VTBb 終わったああああ
株と連動とかもう存在価値に?が付く
株と連動とかもう存在価値に?が付く
127承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:19:01.76ID:qSjHo+UN スケベロングしたらしぬかとおもったよ
128承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:19:06.38ID:fTXFqW9N 6000割れたらドS相場
129承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:19:43.83ID:OHoD0NeR ゴミだなぁ
130承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:20:37.02ID:8aWFKrDM すげえ
動きだ
こんなの手を出さないに限るな
動きだ
こんなの手を出さないに限るな
131承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:20:48.88ID:DQ2HkKXv 20上げて10落とす、中々にえぐい
132承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:21:00.66ID:nq72VTBb 失望感がすごい
偽ゴールドだった
偽ゴールドだった
133承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:21:17.26ID:qSjHo+UN りばったらショート相場またきた
134承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:21:44.79ID:qSjHo+UN ドリルで工事中
135承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:22:07.85ID:sIQUgwGp 押し込んだ
136承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:22:22.90ID:nq72VTBb 日足すげーうわひげw
137承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:22:55.94ID:nq72VTBb アルト暴落始まった
138承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:24:07.52ID:QpmcFddo あーやっぱりショートの方が幅取れるし安心感がある
139承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:25:12.90ID:qSjHo+UN ロスカ損切りすげえな
140承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:25:22.23ID:1iqz4ZEB ビットコインの崩壊wwwwwwwww
141承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:25:26.20ID:cST9moe2 もう10万落としたけど上げのほぼ調整無し考えると下げも調整無くても不思議じゃないよね…
142承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:25:53.71ID:6AUxUsx+ やっぱビットコさんは叩いてなんぼだな
こっちの方が儲かるわ
こっちの方が儲かるわ
143承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:26:12.33ID:oRL1Nz1R 下がれ〜
144承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:26:18.14ID:j8uCxs30 70で寝ロングした人たちがあああああ
145承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:26:56.21ID:QpmcFddo ロンガー残念やったな
146承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:27:28.95ID:+6vVUW5Z 数時間で10万動くとかさすがにやりすぎだろw
147承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:27:32.97ID:sIQUgwGp 4:30に目覚めて助かったわ
148承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:28:49.37ID:eMtC4Lhg 何やってるのBITMEX また落としてよ
150承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:29:02.40ID:xl4xNnQ1 全てのマネーゲームをリセットするのか、はたまたマネーウォーなのか、いつの時代も被害は庶民
151承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:29:08.56ID:5wTsJkxq アルト大崩壊w
電子ゴミ逝ったああああ
電子ゴミ逝ったああああ
152承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:29:09.89ID:a6+Xx9u7 これぞビットコインやね
デジタルゴミ
デジタルゴミ
153承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:29:17.41ID:hSrnaovZ 昨日つかって25万が20万になった😢
初めてFXやったのに😢
初めてFXやったのに😢
154承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:29:40.58ID:+6vVUW5Z スケベロンガーのストップ狩りしてから上がるって・・・
まぁ見てな
まぁ見てな
155承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:29:54.37ID:qSjHo+UN ガラだ
156承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:30:01.44ID:h/0PA8TH 安心安定のショートか
157承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:30:05.93ID:Y4YeUVbw アルトくん…😢
158承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:30:07.02ID:/Plcwt50 1日目に死ぬロング😭
159承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:30:40.64ID:Y4YeUVbw 掘りすぎアホかよw
161承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:31:00.98ID:/8RQ/+Aj (´・ω・`) !!
162承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:31:03.99ID:gvuxgvs2 ガラガラ―って音が聞こえる
耳鳴りかもしれん
耳鳴りかもしれん
163承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:31:11.73ID:euclJokv 4600まで落ちるぞ お前ら急げ
164承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:31:32.52ID:+6vVUW5Z 天井Sしたやつおりゅ?
やっぱビットコはショートに限るよなー
やっぱビットコはショートに限るよなー
165承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:31:53.71ID:Lv4m9zPX ___
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
166承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:02.96ID:UVS5OAQ4 やばくね
167承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:05.91ID:sIQUgwGp 始まったな
168承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:09.29ID:Y4YeUVbw mexえげつない売りwww
169承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:23.78ID:qSjHo+UN 怒りのお買い上げwwww
170承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:25.36ID:olazvNJf 現物処分できてよかった
171承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:30.87ID:eMtC4Lhg MEXの100倍脱出ボタンでどうにかプラマイ0撤退できた
172承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:30.91ID:E/YE+Hqz 祭りw
173承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:35.92ID:Y4YeUVbw ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
174承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:38.75ID:hlQksP3p エグいわー
100万円まで一直線かと思わせてこれだもんな
トレ転に見せかけて素人の資金全部回収とかほんまひで
100万円まで一直線かと思わせてこれだもんな
トレ転に見せかけて素人の資金全部回収とかほんまひで
175承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:32:57.62ID:oRL1Nz1R と、とまんねぇ〜w
176承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:33:07.14ID:+6vVUW5Z まぁたMEXの仕業かよ
はよCBしろ!そしてブチ上がれ!
はよCBしろ!そしてブチ上がれ!
177承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:33:51.88ID:h/0PA8TH その都度買いと売り入れりゃいいだけじゃないの
ビットコなんて順張りで勝てるんだし
ビットコなんて順張りで勝てるんだし
178承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:34:39.93ID:E/YE+Hqz いっつも日本人ロンガーは寝込みを襲われるなwww
179承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:34:53.21ID:SzSoKgmb ビットコですなあw
180承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:35:22.37ID:a6+Xx9u7 下り最速のコイン
181承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:35:24.94ID:Mf11yJNV まだ落ちるなこれ
182承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:35:39.81ID:6AUxUsx+ 往復爆益たまらんわ・・
183承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:35:48.97ID:KnqnoQdT うわあああああああああああ
184承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:36:20.52ID:qSjHo+UN ふう おいしかった
185承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:36:30.15ID:DBHcoxni 起きたら爆益でワロタ
186承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:36:43.53ID:MFIYsXdu 寝てるやつ大丈夫かね
187承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:37:02.22ID:sIQUgwGp 全もかな?
188承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:37:02.38ID:qSjHo+UN 怒りの反発www
189承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:37:15.04ID:UVS5OAQ4 66万まで全モか?
190承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:37:41.93ID:+6vVUW5Z あれ?オレ下がるって分かってたのになんで74に戻した時に利確してないんだろ・・・
191承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:38:29.96ID:a6+Xx9u7 ショート利確か
まだまだ掘りそうやね
まだまだ掘りそうやね
192承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:38:31.05ID:QpmcFddo まだ掘るのか?
193承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:38:45.05ID:/8RQ/+Aj (´・ω・`) コーヒーを飲んで、心を落ち着かせる。 砂糖をたっぷりとな
194承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:38:49.15ID:KnqnoQdT なんでおちたの?
195承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:39:14.85ID:Lv4m9zPX .
∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙ふけよ
し−J (nnノ)゜
∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙ふけよ
し−J (nnノ)゜
196承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:39:34.70ID:Xt6ik8QO 日足が陰線になっちまった
信じられない
信じられない
197承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:39:57.60ID:sIQUgwGp mexのフリーズ砲じゃないの?
198承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:40:22.43ID:UVS5OAQ4 また後でズドンと落ちるから寝れんなw
199承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:40:30.21ID:qSjHo+UN まださがるね 4h足有効くさい
200承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:40:33.33ID:Mf11yJNV 捨て身のフルレバショートした
201承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:40:33.53ID:DMpEabvg 昨日ビビって70万で利確して後悔しながら寝たけど起きたら大惨事やんけ
202承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:41:24.60ID:F3G1akSg また電車止まるぞ
203承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:41:48.66ID:Mf11yJNV 焼き鳥になりそう
204承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:42:14.76ID:eMtC4Lhg 両面焼き来たな
買い直してよかった
買い直してよかった
205承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:43:42.17ID:QpmcFddo もう一度64来てくれませんかね
206承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:44:30.10ID:MFVvzAId 現物買い増し買い増し!下がったらナンピンや!
207承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:44:37.88ID:qSjHo+UN りばってぎりぎりまでひきつけてショートやぞー
208承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:44:42.10ID:Mf11yJNV 生還
209承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:45:20.22ID:sIQUgwGp これは目が離せないわ
210承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:45:43.05ID:AR1F7Ngg どこで売り入れればいい
211承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:46:16.65ID:KaqE8IBm これはひどいwwwwwwwwwwww
バカロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
バカロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:46:23.41ID:+6vVUW5Z こんな動きじゃもうだれも買わんだろ
213承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:46:46.64ID:H4W0C50r 60割れまで用無し。
214承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:47:43.39ID:NSOYOZqh ボラがあるうちに稼いどけよ
216承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:48:37.27ID:iWpF9xtZ ティザー膨大に発行して暴騰させてクジラみんな売り抜けたか
まあこうなるよな
まあこうなるよな
217承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:48:54.60ID:KnqnoQdT ブルームバーグとかいうクソ記事
218承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:50:17.32ID:QpmcFddo 掘り再開かよ
219承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:50:24.87ID:KaqE8IBm インチキ市場からはいずれ客離れるでwwwwwwww
220承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:50:41.65ID:UVS5OAQ4 本当ビットコ先輩は最高のギャグ通貨やでw
221承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:51:00.43ID:zbx1e1Qz 焼け野原
222承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:51:22.42ID:5CdwpnVE これはインチキですわw
ウンコすぎる
ウンコすぎる
223承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:51:31.29ID:y7TFNN3u はあ、朝からほんまひで
224承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:51:42.37ID:oRL1Nz1R 頑張るなぁ
225承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:51:57.55ID:eMtC4Lhg MEX緊急停止で褒められたのにもう緊急停止しないんだな
226承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:52:29.17ID:xkF5PNw9 俺たちのビットコ先輩はこうでなくちゃな!!
227承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:52:38.06ID:5CdwpnVE 76万まで上がって陰線とか正気かよw
228承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:52:38.16ID:vVskR8dB 日本人もみんなあの糞高値で売れ抜けたでしょ?
もう触らぬ神に祟りなしだよ
もう触らぬ神に祟りなしだよ
229承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:53:47.28ID:xkF5PNw9 ところで今飛び起きたんだけどなんかあったん?
230承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:53:54.12ID:OHoD0NeR231承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:54:06.77ID:lHWHgRGo いい押し目だったな
232承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:55:19.65ID:M1x9QOZW プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:55:32.14ID:vVskR8dB 最後にドテンで6800S→5800で10枚1000ドル幅抜けたからもう真の底値来るまで暫くお休みだな
234承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:55:46.71ID:+6vVUW5Z リバくるな
ここが正念場だ
ここが正念場だ
235承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:55:48.28ID:eMtC4Lhg リバれリバれ
リバるが花よ
リバるが花よ
236承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:56:03.10ID:xkF5PNw9 ドル円とダウ見てだいたい察したわ自己解決
237承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:56:19.79ID:M1x9QOZW >>230
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逝くのはおまえだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逝くのはおまえだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:56:20.59ID:h/0PA8TH 10万幅のレンジ相場来てんね
239承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:57:27.13ID:uP/QuZvL おきたわー
6300ストップ余裕で狩られてたw
昨日の儲けが全部飛んでしもたw
その前の怪しい所全スルーして7000か…あそこまでいったら8000までは、と思うがなw
6300ストップ余裕で狩られてたw
昨日の儲けが全部飛んでしもたw
その前の怪しい所全スルーして7000か…あそこまでいったら8000までは、と思うがなw
240承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:57:45.03ID:5CdwpnVE 次はどこで買おうかなー
621700が刺さってたらそのまま持ったのに糞板に阻まれたしなー
621700が刺さってたらそのまま持ったのに糞板に阻まれたしなー
241承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:57:50.40ID:M1x9QOZW >>216
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティザーがなんだって?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティザーがなんだって?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:58:04.63ID:k7eMk/pl 60を切ることはないんじゃないか?
切っても58。
切っても58。
243承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:58:11.50ID:Mf11yJNV まだ掘るだろ(願望)
244承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:58:24.25ID:M1x9QOZW 雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:58:39.11ID:eMtC4Lhg246承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:00:00.46ID:M1x9QOZW247承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:00:31.67ID:SC/seLsM なにがあがれあがれだwwwww
248承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:00:32.59ID:iWpF9xtZ >>236
昨日の世界同時に反転が単なるリバのフェイクで株安コモディティ安のマージンコールドル高加速でさらに深刻に崩壊が深まったな
昨日の世界同時に反転が単なるリバのフェイクで株安コモディティ安のマージンコールドル高加速でさらに深刻に崩壊が深まったな
249承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:00:53.18ID:KaqE8IBm 草男が下げたのかwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:01:28.47ID:Nvd2pQE2 あれぇ…ポジなくなってる…
251承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:01:41.59ID:+6vVUW5Z 半分利確しとくって大事だなぁ
252承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:01:44.72ID:M1x9QOZW >>243
はい、貧乏人さんおつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、貧乏人さんおつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
253承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:01:54.91ID:5CdwpnVE 下がってくれたら買うだけ
半減期前に良ポジを取らせまいと揺さぶってるのが見え見えなんだよ!
ビビったら負けなんだよ!
ドル円の民はビビってショートぶっ込んだら全員死んだんだよ!
8000ドルまで上がるのはわかってんだよ
あとはいかに上手に仕込むかの勝負
半減期前に良ポジを取らせまいと揺さぶってるのが見え見えなんだよ!
ビビったら負けなんだよ!
ドル円の民はビビってショートぶっ込んだら全員死んだんだよ!
8000ドルまで上がるのはわかってんだよ
あとはいかに上手に仕込むかの勝負
254承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:02:03.39ID:X8kfdeqV ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
255承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:03:15.88ID:M1x9QOZW257承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:03:43.65ID:OHoD0NeR すっとーんと逝かんかなナイアガラ
258承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:04:25.04ID:eMtC4Lhg たまにBITMEXの数字がオレンジ色になるのなんなの?チャンスアップ演出?
259承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:04:34.17ID:ZKHAr8ca 今日にも100ドル行く流れ
261承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:05:34.46ID:/+Wb6dcy セリクラか
262承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:05:39.64ID:M1x9QOZW 長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:07:08.66ID:5CdwpnVE ワロタw
途中で拾ったスケベロング含み損マイナス20万まで逝ったのにあっという間にプラマイゼロで切れたわw
やっぱロングやなw
途中で拾ったスケベロング含み損マイナス20万まで逝ったのにあっという間にプラマイゼロで切れたわw
やっぱロングやなw
266承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:07:10.49ID:M1x9QOZW267承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:07:51.34ID:O312xDm5 今日は掘削日和かね
268承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:08:41.33ID:5CdwpnVE269承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:09:05.44ID:OHoD0NeR ナイアガラは明日くらいかなー
270承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:09:28.97ID:iWpF9xtZ 草男トレテンしたと思って大騒ぎしてんの?
271くこびぃ
2020/03/21(土) 06:10:23.47ID:CmC0du2Z おはよー🐝
12時間の間に一体なにがあったの。。
12時間の間に一体なにがあったの。。
272承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:10:32.77ID:xl4xNnQ1 ビビットコイン
273承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:10:34.93ID:M1x9QOZW >>267
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーにが掘削日和だプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の証拠金が掘削されるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーにが掘削日和だプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の証拠金が掘削されるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:11:54.97ID:5CdwpnVE トレ転かどうかは知らんが4000ドル以下にはならんのだけは確信しているぜ!
マイナーの損益分岐点など割れるはずがないw
コロナ神が与えてくださった絶好の買い場
マイナーの損益分岐点など割れるはずがないw
コロナ神が与えてくださった絶好の買い場
275承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:12:12.33ID:vVskR8dB 市況大混乱のどさくさに紛れてティザー大量発行しただけで外部から全然資金入ってきてないから化けの皮剥がれて無理だろこれw
276承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:12:28.90ID:NSOYOZqh 草はこのスレで貢献してると思ってんのかね?
ほんとウザイから消えてほしいけど、せめてコテ付けろや。
絶対50,60代のジジィだろこいつ
ほんとウザイから消えてほしいけど、せめてコテ付けろや。
絶対50,60代のジジィだろこいつ
277承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:13:06.99ID:M1x9QOZW >>269
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイアガラってガイガイワード、施設で流行ってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイアガラってガイガイワード、施設で流行ってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:14:13.59ID:M1x9QOZW >>276
ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:14:14.16ID:Y/pjXhSO 海外と日本のコロナに対する温度差半端ないなあ
280承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:14:41.64ID:5CdwpnVE 欲を言えば円高に戻ってくれたらもっと神ポジ仕込めるのになー
糞みたいなムーブで全モしやがったから海外の上げ余地に対して国内はちょいと高値なのがもったいない
40万・38.2万・48万ロングを早く切りすぎたのだけが悔やまれる
糞みたいなムーブで全モしやがったから海外の上げ余地に対して国内はちょいと高値なのがもったいない
40万・38.2万・48万ロングを早く切りすぎたのだけが悔やまれる
281承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:15:37.40ID:eMtC4Lhg282承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:16:46.69ID:NSOYOZqh283承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:16:47.93ID:qSjHo+UN 草野郎さっきの流れで利確して
下げたショーターに怒りぶつけてるまでわかった
下げたショーターに怒りぶつけてるまでわかった
284承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:17:30.59ID:ZHTfnpKU あああああっ!イクイク行っちゃうぅ下へイクぅ
285承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:17:53.19ID:lHWHgRGo ここで暴れられるとまずいなこれ
ほんとに奈落へすとーん来るぞ
ほんとに奈落へすとーん来るぞ
286承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:18:19.30ID:5CdwpnVE >>279
日本人は数々の大震災などで「ヤバイ」を経験してきた猛者だからな
ヤバさに対しての耐性が他の雑魚国家とは違うのだよ
見るがいい
今日も元気にパチンコ屋は大盛況だぞ!
ジジババはコロナよりGOGOランプが光らない事を恐れてるからなw
日本人は数々の大震災などで「ヤバイ」を経験してきた猛者だからな
ヤバさに対しての耐性が他の雑魚国家とは違うのだよ
見るがいい
今日も元気にパチンコ屋は大盛況だぞ!
ジジババはコロナよりGOGOランプが光らない事を恐れてるからなw
287承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:18:39.32ID:m/7ZyetC 流石に今回はみんな学習して高値でハイレバロング焼かれたりしてないんだろ?
288承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:19:28.06ID:eUa6OJ/G この逆さんぞん弱いだろ
奈落の底やな
奈落の底やな
289承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:19:57.78ID:ugeOfQ+o 寝てて良かったー
俺はもう戦わん
俺はもう戦わん
290承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:20:33.22ID:M1x9QOZW おおwwwwwwwwwwww急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:21:52.93ID:qSjHo+UN また採掘作業はじまるん?
292承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:22:34.66ID:6qDO2NKL お金返して
293承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:22:35.01ID:M1x9QOZW >>282
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムキになるからお前が嫉妬丸出しの底辺貧乏人ってバレバレなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジと意見交換するつもりはありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムキになるからお前が嫉妬丸出しの底辺貧乏人ってバレバレなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジと意見交換するつもりはありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
294承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:22:58.51ID:5CdwpnVE >>287
焼かれてる人は少ないんじゃね?
含み損抱えてる奴は多そうだけどw
ビットコインが底で苦しんでる時は買ってやらないくせに、元気になってから調子よく飛び乗ってくるような雑魚は含み損によるお仕置きが必要ですなw
持ってれば助かるのだからそれくらい我慢しなきゃなw
焼かれてる人は少ないんじゃね?
含み損抱えてる奴は多そうだけどw
ビットコインが底で苦しんでる時は買ってやらないくせに、元気になってから調子よく飛び乗ってくるような雑魚は含み損によるお仕置きが必要ですなw
持ってれば助かるのだからそれくらい我慢しなきゃなw
295承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:23:13.83ID:NSOYOZqh296承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:24:22.41ID:k7eMk/pl 土日って基本的にダメだな
297承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:24:24.34ID:t6pfvnTV コロナは大したことないだろ
パニックでの経済活動停滞がやばい
パニックでの経済活動停滞がやばい
298承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:24:49.74ID:M1x9QOZW >>285
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:27:45.91ID:M1x9QOZW300承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:27:57.01ID:LpWg9pKd これから下方向に爆下げします
301承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:27:57.45ID:iWpF9xtZ302承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:28:51.60ID:5CdwpnVE 無理無理
簡単には下がらんぞ
4000ドル付近はマイナーの損益分岐点
たった2000ドルしか下値余地がないのに仕掛けるアホはおらん
先日は奇跡的にロスカット大爆発があったから掘れたけど、まともに売りで仕掛けたら神クラスの大口に跳ね返されて焼かれるだけ
過去に何度も損益分岐点割れにトライして焼かれてるのに攻めるアホはもうおらん
簡単には下がらんぞ
4000ドル付近はマイナーの損益分岐点
たった2000ドルしか下値余地がないのに仕掛けるアホはおらん
先日は奇跡的にロスカット大爆発があったから掘れたけど、まともに売りで仕掛けたら神クラスの大口に跳ね返されて焼かれるだけ
過去に何度も損益分岐点割れにトライして焼かれてるのに攻めるアホはもうおらん
303承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:29:32.12ID:1KqXfbQ6 マジで何があったの。。。
起きたら今回の一連で儲けた利益が全部ぶっ飛んでマイナスに。。。
起きたら今回の一連で儲けた利益が全部ぶっ飛んでマイナスに。。。
305承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:30:11.90ID:Y/pjXhSO ダウ閉まったか
306承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:30:50.43ID:qSjHo+UN 小休止だ
ヨコヨコかな?
ヨコヨコかな?
308承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:31:12.02ID:iWpF9xtZ アメリカ人口3億人
最悪陽性6割1億8千万人
うち10%がいく。
アメリカは皆保険ないからイタリアパターン確定。
最悪陽性6割1億8千万人
うち10%がいく。
アメリカは皆保険ないからイタリアパターン確定。
309承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:31:42.00ID:QpmcFddo >>303
こんなんビットコインいつものことやで
こんなんビットコインいつものことやで
310承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:31:56.69ID:qSjHo+UN うごいた
311承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:31:59.53ID:M1x9QOZW プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwお前ら底辺って数分数時間単位で上がった下がったって騒いでるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwお前ら底辺って数分数時間単位で上がった下がったって騒いでるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
312承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:32:37.41ID:qSjHo+UN こんなんバカにならんととりひきできねえぞ
313承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:32:50.47ID:gFWx/lZe 今回のでビットコは消滅しないってのがわかったからいいわ それが収穫
314承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:33:00.88ID:/+Wb6dcy セリクラしてん
315承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:33:17.01ID:QQrgMmuZ バイナンス5670USDだと!!!
コロナ
コロナ
316承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:33:34.61ID:k7eMk/pl 起きたなみんなw
317承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:33:42.15ID:qSjHo+UN 今度はショート焼かれるターンwww
318承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:33:55.11ID:S0aIgzY1 うわぁ…
319承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:34:00.90ID:M1x9QOZW >>300
>これから下方向に爆下げします
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこがですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>これから下方向に爆下げします
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこがですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:34:01.34ID:t6pfvnTV これはひどいww
321承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:34:07.03ID:k7eMk/pl 1分足でもこのフル勃起
322承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:34:32.58ID:qSjHo+UN うおおおおおおおおおお上だああああああああ
323承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:34:51.29ID:7awoa9Ho 何だこの下髭w
324現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/21(土) 06:35:08.08ID:zcNO0e7r 現役東大生だけど
起きたら安かったから全力で買ってみた
起きたら安かったから全力で買ってみた
325承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:35:24.00ID:ZKHAr8ca だから80万行くって言っとるやん
326くこびぃ
2020/03/21(土) 06:35:29.10ID:CmC0du2Z 6400戻せるかなぁ🐝💦
327承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:35:32.76ID:Y/pjXhSO ダウがいなくなってイキリ出すのやめなさい
328承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:35:39.96ID:/+Wb6dcy 6万上げw
329承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:35:45.31ID:5CdwpnVE ワロタw
330承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:36:18.47ID:4rCffzim NY閉鎖。
週末に持ち越したくないダウ売り。
少し現金にしててラッキー
メックスに下手に残してたの溶かした
暫く放置!
週末に持ち越したくないダウ売り。
少し現金にしててラッキー
メックスに下手に残してたの溶かした
暫く放置!
331承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:36:58.61ID:S0aIgzY1 まだまだ上下激しそうだわ
332承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:37:06.43ID:825sSGJg >>1-9
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
333承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:37:27.36ID:5CdwpnVE だから言うたやろwww
334承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:37:50.55ID:825sSGJg >>332
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
335承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:38:22.29ID:lHWHgRGo やっぱ押し目だったか
底でショート捕まった奴おりゅ??
おりゅ?
底でショート捕まった奴おりゅ??
おりゅ?
336承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:38:28.35ID:825sSGJg337承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:38:30.61ID:t6pfvnTV これまた落ちるんだろw
338承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:38:47.67ID:/+Wb6dcy どんだけ金入れたらこんな事出来るんだろう
340承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:39:11.62ID:825sSGJg >>332
>>1
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
341承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:39:32.91ID:5CdwpnVE ショーターウッキウキタイム!
終了!www
終了!www
342承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:39:37.30ID:c7cuMOGQ ロング一択
343承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:39:42.27ID:825sSGJg >>332
>>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
344承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:40:13.64ID:lHWHgRGo 底ショーターさん
おりゅ?
おりゅ?
おりゅ?
おりゅ?
おりゅ?
おりゅ?
おりゅ?
おりゅ?
345承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:40:32.20ID:5CdwpnVE だーからビビったら負けだって言ったのに
346承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:40:57.94ID:825sSGJg >>332
>>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
347承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:41:04.16ID:qSjHo+UN 帽子屋おもしろいことつぶやいてる
348承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:41:36.75ID:F3G1akSg 起きたらロングポジかなくなってる。。。。。。
349承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:41:52.94ID:lHWHgRGo 5200ロング決まったから寝るわ
350承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:41:57.46ID:825sSGJg >>332
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
352承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:42:34.36ID:eMtC4Lhg353承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:42:57.43ID:825sSGJg >>332
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
354承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:43:04.39ID:R/V5yMYq ネガティブな報道一つでまた地獄行きだからそれだけ注視
355承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:43:52.08ID:pkXXewRe おー夜中にすげえ下げたね
見てたらはいてたかも
アゲロアゲロ
見てたらはいてたかも
アゲロアゲロ
356承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:43:58.87ID:cl7P/iDR 下がってきそうだな
358承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:44:18.48ID:8aWFKrDM もうめちゃくちゃwww
359承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:45:53.11ID:S3EwxtPc こうなったらノーポジだなー
360承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:46:00.81ID:t6pfvnTV 昨日の高値から20%くらい落ちたんだな
ハイレバL一掃されただろ
ハイレバL一掃されただろ
361承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:46:26.84ID:qSjHo+UN ぽじってなくなってよかった
362承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:50:10.02ID:cq/2+p1k 715000ストップが一瞬引っかかって清算した後上げだしてチクショーって思ってたら
朝暴落で助かってた
朝暴落で助かってた
363承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:50:26.68ID:825sSGJg >>332
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
364承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:51:04.32ID:825sSGJg >>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
365承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:51:29.14ID:t6pfvnTV 3/16も高値から25%落ちてんな
こんな感じでハイレバLホールドさせないようにじわじわ底が上がっていくとみてる
こんな感じでハイレバLホールドさせないようにじわじわ底が上がっていくとみてる
366承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:51:32.57ID:825sSGJg >>332
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
367承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:51:46.77ID:22dXNdCM くこで売りマシマシ😡
368承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:52:02.20ID:pkXXewRe 現物握って、安いところ拾うか、死んどくだけだなあ
369承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:53:08.63ID:AR1F7Ngg ここ最近ずっとハイレバ狩りされてるな
370承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:54:45.93ID:ZKHAr8ca めちゃくちゃ強いな
100万に行きたがってる
100万に行きたがってる
371承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:55:13.39ID:8aWFKrDM 最近は維持率高めにしとけばロングでもショートでも絶対勝てるよね
372承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:56:03.98ID:NKCzMQIS 中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがあり、
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがあり、
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
373承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:56:54.72ID:c7cuMOGQ 安く買えました☺
374くこびぃ
2020/03/21(土) 06:57:00.72ID:CmC0du2Z 70万にはのせてほしぃ
375承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:57:09.97ID:RK7DrG5p 草尾がショート利確して暴れ出したんだきっと
376承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:57:28.81ID:/JgUCNIz 相場に絶対は無し!!
岩本修
岩本修
377承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:58:25.75ID:+muRVzZ6 1時間で6万下げて、そのあと1時間で5万上げるスタイル
378承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:59:30.32ID:sRKYC5ez ダウ閉じたらまたデジタルゴールドアピール上げとか笑うわ
380現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/21(土) 07:00:01.40ID:zcNO0e7r ロウソク足をみると騰がる事が決まっている
今朝の暴落が最後の買い場。下ヒゲ伸ばして73万円までいく
今朝の暴落が最後の買い場。下ヒゲ伸ばして73万円までいく
381承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:00:45.85ID:wpNYceuw 4時に寝た俺『無風か』
382承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:00:52.60ID:/+Wb6dcy 昨日までの状態に戻ったな
383承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:03:15.68ID:Lfh/NulJ 最近は株式連動型資産として地位を築きつつあるな
384承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:03:26.75ID:ieuHSJVh こんなん戻りだろ よくチャート見ろよw
385承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:03:30.55ID:S3EwxtPc これは買いづれーなー
386承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:03:57.61ID:HfdnrWLH 爆上げの時間ですよニッコリ
387承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:04:13.50ID:/+Wb6dcy テザー万歳
388承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:04:16.35ID:Gge3AB1G 夜待つわ
389承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:04:47.39ID:sRKYC5ez mex5700で10億円の精算売りが出たけど成り買いで何者かが秒で買ったらしい
390承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:04:53.21ID:gvihgN12 出来高ヤバすぎw
草コインみたいだなw
草コインみたいだなw
391承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:05:02.89ID:RS2QWTpe 爆騰きたああああああああ
392承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:05:57.84ID:fiHtMuNb そりゃ上がると分かってるから買うわな
393承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:06:18.12ID:sIMs8r2s 黒電話ミサイル発射上げ来たか
394くこびぃ
2020/03/21(土) 07:06:42.64ID:ZYA0uvbg 早起きして良かった🐝
395承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:07:05.85ID:bIeh0cax ばっちゃが言ってたよ
なかなか定まらない時もあるかもしれないけど基本下がったら全て押し目だと考えていいって
なかなか定まらない時もあるかもしれないけど基本下がったら全て押し目だと考えていいって
397承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:07:32.75ID:5SZxOsqu >>1
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
398承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:07:33.81ID:8aWFKrDM ビットコ最強www
399承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:08:16.36ID:5SZxOsqu >>1
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインロングを積み上げろ!!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインロングを積み上げろ!!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
400承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:08:36.50ID:Y/pjXhSO 土日はこいつしかやるもんからな
401承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:08:51.07ID:8+2/ebRB 北朝鮮、日本海に飛翔体発射 韓国報道
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57058770R20C20A3000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57058770R20C20A3000000/
402承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:08:51.79ID:bIeh0cax ばっちゃの言った通りなってる
その証拠に5000ドル以下で買ってた人はまだまだ含液だよね
その証拠に5000ドル以下で買ってた人はまだまだ含液だよね
403承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:09:09.75ID:5SZxOsqu >>1
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
404承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:09:29.10ID:/+Wb6dcy どれだけ売ろうが全部買い戻すの分かったから強いな
405承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:09:34.62ID:5SZxOsqu >>332
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
406承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:10:25.17ID:t6pfvnTV 夜中と同じ値段なんだけど雰囲気が全く違うよな
407承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:10:51.65ID:bIeh0cax ばっちゃはこう言ってたハズだよ
今は下がったら買いなはれ、買いなはれ、少しずつ買いなはれ、己の力量を考えながら買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えず、一生懸命汗水垂らして働け、働けって
今は下がったら買いなはれ、買いなはれ、少しずつ買いなはれ、己の力量を考えながら買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えず、一生懸命汗水垂らして働け、働けって
408承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:11:45.02ID:Ir0sEqaR やっぱりアーサーが止めたのがでかいな
あいつ救世主だな
あいつ救世主だな
409承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:11:55.75ID:rvYFxTuO 昨日ここでレジサポ作りとは思えなかったのうトホホ
410承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:12:45.03ID:cl7P/iDR ジェットコースターだな
411承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:13:40.88ID:bIeh0cax ばっちゃは言ってよね
ビットコインは今年最高のパフォーマンスを見せるって ロングもショートもダメ、現物を買いなさいって 一番やっちゃいけないのはショートだって 上手い人は多少稼げるかも知れないけど、下手くそな人はいくらお金があって足りなくなるらしいよ
ビットコインは今年最高のパフォーマンスを見せるって ロングもショートもダメ、現物を買いなさいって 一番やっちゃいけないのはショートだって 上手い人は多少稼げるかも知れないけど、下手くそな人はいくらお金があって足りなくなるらしいよ
412承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:14:07.25ID:+6vVUW5Z 怖くて少し見ないで他のことしてたらリバってるじゃん
また底ショーターを産んでしまったのか・・・
さすがビットコ先輩だわ
また底ショーターを産んでしまったのか・・・
さすがビットコ先輩だわ
413承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:14:43.05ID:wxYPC4Cy414承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:15:13.53ID:bIeh0cax きっとこの辺て買った人は今年の秋にはお宝になるってるよって ばっちゃはガチだよ
415承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:15:59.84ID:IPtg/3HR 寝てる間に60万割りかけて70万まで戻してたのか
おちおち寝てらんねえなw
おちおち寝てらんねえなw
416承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:16:47.06ID:cl7P/iDR 手を出したらあかんやつ
417承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:16:54.23ID:r8xgCEAT もしここから安値更新なんてしたらもう誰も買わなくなりそうだな…めちゃくちゃじゃん
418デヴィ景子スカルケロ
2020/03/21(土) 07:17:23.93ID:mqBYU7c9 ショートストップ刈られてから落ちるのほんま…
419承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:17:26.59ID:t6pfvnTV おいて行かれそうな感のある時に買ったらダメだね
420承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:17:35.84ID:4rCffzim >>404
そやな。あのまま5000とかに下がってたら多分辞めてたわ笑
そやな。あのまま5000とかに下がってたら多分辞めてたわ笑
421承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:18:40.42ID:5SZxOsqu >>332
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
422デヴィ景子スカルケロ
2020/03/21(土) 07:19:35.76ID:mqBYU7c9 アホアホ韓国人!
424承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:20:10.99ID:bIeh0cax ばっちゃはねえ
1億年と二千年前から世界のいろんな出来事を身をもって経験してきてるんだ
前日塩ジィとかモーターボートのおじさんと昔お友達でね、総理の安倍ちゃんことも小さい時からよく砂場で遊んであげたんだよ、しんちゃん、しんちゃんってね、
1億年と二千年前から世界のいろんな出来事を身をもって経験してきてるんだ
前日塩ジィとかモーターボートのおじさんと昔お友達でね、総理の安倍ちゃんことも小さい時からよく砂場で遊んであげたんだよ、しんちゃん、しんちゃんってね、
425承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:20:26.10ID:rvYFxTuO ツイッターでワニ流行ってんの
意味不明なんだが
意味不明なんだが
426承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:21:16.75ID:bIeh0cax ばっちゃから面白いこと昨日聞いてきたよ
427承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:21:17.81ID:pmxh+UJZ >>340
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
428値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/21(土) 07:21:37.31ID:y7TFNN3u おは
なんか無限に狼狽できる値動き来てんね・・・
なんか無限に狼狽できる値動き来てんね・・・
430承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:25:48.44ID:FWIixG1n ばっちゃ話怖いなw いろいろ当たりそうで…
431承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:27:43.80ID:pmxh+UJZ432承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:30:45.25ID:bIeh0cax ばっちゃが道に迷ったらこれを思い出せって⤵︎
お国のため、みんなのため、愛する家族のため、常に忘己利他を心がけてれば怖いものは何もないって、
世の中がさらに平和でありますようにって願いなさい、
そして余計なことは一切考えず天命に従って一生懸命働け、働けって
安倍さんが小さい時に砂場遊びしてたころから、この子は将来日本を引っ張る人になるよ、って当たったもんね
お国のため、みんなのため、愛する家族のため、常に忘己利他を心がけてれば怖いものは何もないって、
世の中がさらに平和でありますようにって願いなさい、
そして余計なことは一切考えず天命に従って一生懸命働け、働けって
安倍さんが小さい時に砂場遊びしてたころから、この子は将来日本を引っ張る人になるよ、って当たったもんね
433くこびぃ
2020/03/21(土) 07:30:47.34ID:ZYA0uvbg 絶妙なとこで止まるのやめてw
434くこびぃ
2020/03/21(土) 07:32:37.55ID:ZYA0uvbg BTCも
435承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:32:46.77ID:bIeh0cax436承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:32:53.89ID:d3AKJ8bO 10万円幅とった結果があああああ!!!
https://i.imgur.com/J6GaM9V.jpg
https://i.imgur.com/J6GaM9V.jpg
437承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:33:01.31ID:sRKYC5ez 6880Sお宝になってくれんかな。48万円だから5000まで戻しても大金にもならんが
439承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:35:08.45ID:t6pfvnTV ハイレバは不可能な値動き
低レバ現物を狼狽せず放置できる奴しか勝てない
低レバ現物を狼狽せず放置できる奴しか勝てない
441承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:36:51.53ID:pmxh+UJZ442承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:36:52.29ID:IPtg/3HR もうひたすら順張りしてるだけで大儲けじゃん
負けてる人って逆張りしたり、天井や底とか変なとこから入るからじゃねえの?
頭と尻尾はくれてやるくらいで十分儲かるっしょ
負けてる人って逆張りしたり、天井や底とか変なとこから入るからじゃねえの?
頭と尻尾はくれてやるくらいで十分儲かるっしょ
443承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:37:35.75ID:bGGHnOBk444承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:37:39.49ID:qSjHo+UN 少し目離してたらまたすごいのきてんね
445承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:40:24.85ID:xA6G3MA2 5850でしばらくもみ合いかな
446承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:40:28.75ID:d3AKJ8bO また割るんか
447承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:40:31.62ID:+6vVUW5Z この下がり方見てホールドしてるのきついなぁ
449コロナ組
2020/03/21(土) 07:41:05.11ID:s4tLn/YS あー朝起きたら下がっとるやん
450承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:41:38.72ID:w959o6F5 こんだけボランティとれるなら、今日は1日チャート眺めて過ごす価値ありそうやわ
451承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:41:41.49ID:dqnHEwPG 100万行くっていうから75万でロングしたのにこんなのひどい
452承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:42:16.76ID:ijyxFauy このボラも8時ぐらいまでだろ
あとはいつもどおりダラダラ
あとはいつもどおりダラダラ
453承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:42:19.30ID:xA6G3MA2 一時間足の100maと200ma近辺で揉む感じだろう
454承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:42:20.50ID:9QBq6yZU だから吹いたら売りと何度も。。
455承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:43:05.13ID:QQrgMmuZ いま買ったり売ったりは無限に狼狽できるとこ
456承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:43:08.93ID:qSjHo+UN 爆発してほるんじゃね
457承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:43:17.82ID:OlIulMNf ビビるわ
459承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:43:52.51ID:d3AKJ8bO あああああ!!!
460承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:44:50.47ID:m5Cb+0cY まあ大体ダウと連動しとったね
462承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:45:21.57ID:HBTjKp8b 今飛び込んでも神経使って1%がやっと
疲れた
疲れた
463承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:45:43.02ID:HMNG3i2H 大口様の玩具だな
今は株に流れて人少ないから5000BTCもあれば好きに動かせるんじゃないか?
今は株に流れて人少ないから5000BTCもあれば好きに動かせるんじゃないか?
464承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:46:43.73ID:yh2AsOpL465承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:47:02.76ID:FWIixG1n >>751
75万でロングは遅すぎだろ…
75万でロングは遅すぎだろ…
466承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:47:24.96ID:bT1nEfP6 せやからいうたやろ
奈落やぞ
奈落やぞ
467承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:47:53.20ID:GHhgHQJJ 奈落様?!奈落様ですか!!?
468承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:48:16.42ID:FWIixG1n470コロナ組
2020/03/21(土) 07:48:25.73ID:s4tLn/YS うーんやっぱり売り時80〜100だな
473承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:50:35.11ID:QQrgMmuZ 結構、ロング入りたてでビビってるとき
奈落の言葉が響くな、しね
奈落の言葉が響くな、しね
474コロナ組
2020/03/21(土) 07:50:49.03ID:s4tLn/YS >>471
よろしくです〜
よろしくです〜
475承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:51:12.05ID:qSjHo+UN 上なのか!?!
476承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:51:43.98ID:0yrbLQ50 ダウが死んでるのに上がるわけねーんだよなぁ
477承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:52:03.18ID:OBUDduYq S入れたいけどスプレッド広すぎて売れねー
478承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:52:05.92ID:S3EwxtPc また今度は上がってきたw
481承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:52:50.55ID:5CdwpnVE 一度動いたら短期で一方的な動きばかりだな
結局ただのレンジかよ
結局ただのレンジかよ
482承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:52:55.39ID:t6pfvnTV 結局狼狽する奴は勝てんで
信念を持ったポジを取らないと
信念を持ったポジを取らないと
483承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:53:01.00ID:+6vVUW5Z オシメオシメオシメオシメオシメオシメオシメ!
484承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:53:32.73ID:woxqQrYY ダウもドル円もえらいことになりそうだから浮かれてる場合じゃないよ。ニューヨークで出勤禁止令だぞ。
486承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:53:45.58ID:IMx27ft5 オリンピックの延期か中止が正式に決まったとき
上がるのか下がるのかいったいどっちなんだろか?
上がるのか下がるのかいったいどっちなんだろか?
487承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:53:49.08ID:qSjHo+UN 上だあああああああああ
488承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:53:49.72ID:d3AKJ8bO またZaifは荒ぶってんな・・
https://i.imgur.com/wxAxvvf.jpg
https://i.imgur.com/wxAxvvf.jpg
489承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:54:00.96ID:RVUY+SXB 基本ロングで狼狽しなければいい気がしてきた
490承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:54:34.10ID:OlIulMNf ぶっちゃけ この殺人コイン FXでは、難易度高い?低い?
491承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:54:42.72ID:uHGKdIkM ビットコインはマネロンの温床だと昨日言ったやろ
ちみらの端金じゃ相場は動かんのよ
ちみらの端金じゃ相場は動かんのよ
493コロナ組
2020/03/21(土) 07:55:59.91ID:s4tLn/YS >>490
狭き門
狭き門
494承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:56:11.68ID:/+Wb6dcy 本当に一気に買い戻すな
496しょしんしゃ1L
2020/03/21(土) 07:56:30.08ID:T/IwBck8 ボラ高いですね
いぜんにもまして
いぜんにもまして
497承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:56:40.16ID:mhCsRV3I 2年半前に、ゆっくり上がってほしいと2chに投稿したら「仮想通貨はジェットコースター。なめんな!」って言われたの思い出した。
498承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:56:43.82ID:lWG4idI1 死んだ。
499承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:57:17.50ID:QQrgMmuZ >>451
その位置だと年末回収だな
その位置だと年末回収だな
500承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:57:20.13ID:qSjHo+UN 下だああああああ???
502承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:59:40.02ID:KeCOsU07 止まるべきところできっちり止まった
この下げで上が軽くなった
さあ80万目指すぞ
この下げで上が軽くなった
さあ80万目指すぞ
503承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:01:23.55ID:5CdwpnVE 最近の為替トレーダー
aki→含み損3000万のポジを耐え抜き200万の利確
直後のポンドルLが捕まり現在含み損8000万
JIN→ドル円Sなどで損切り1000万+含み損4000万
株で損切り3000万
アキラ→14億の資産を全て飛ばし引越しのバイトへ
地獄すぎるわ
aki→含み損3000万のポジを耐え抜き200万の利確
直後のポンドルLが捕まり現在含み損8000万
JIN→ドル円Sなどで損切り1000万+含み損4000万
株で損切り3000万
アキラ→14億の資産を全て飛ばし引越しのバイトへ
地獄すぎるわ
504承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:02:20.88ID:m5Cb+0cY 原油の下落率も負けてなかったで
506コロナ組
2020/03/21(土) 08:04:06.38ID:s4tLn/YS >>503
14億www
14億www
507承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:04:49.96ID:X/9lSglX ありがたや😭
私のショート助けてくれたんですね
ショートナンピン教えてくれた人
ありがとうございました🤣
私のショート助けてくれたんですね
ショートナンピン教えてくれた人
ありがとうございました🤣
509承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:05:38.72ID:m5Cb+0cY >>505
2月下旬からの一連のツイートは一見の価値あり
2月下旬からの一連のツイートは一見の価値あり
510承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:06:20.34ID:m5Cb+0cY511承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:08:44.44ID:YH4JlIqB ロスカットされてた
終わったわ
終わったわ
512承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:09:28.76ID:qSjHo+UN 上か?
513承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:10:13.89ID:/JgUCNIz514承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:10:15.41ID:H4W0C50r >>508 あいつは本業の収入あるしな。
515承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:10:50.56ID:qSjHo+UN よく見たら下髭が上昇ラインに乗っかってた
516承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:11:19.81ID:d3AKJ8bO もうよくわからんけどこの三角意識でいくしかないわ
https://i.imgur.com/FiT2po3.jpg
https://i.imgur.com/FiT2po3.jpg
518承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:12:55.44ID:IAnFijNF 為替も仮想通貨も上か下かで一喜一憂してるけど、結局破産するまでやめられない病気だからあんま意味ないんだよな
520コロナ組
2020/03/21(土) 08:13:45.71ID:s4tLn/YS 絶好の買い場来てるね
521承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:15:18.94ID:uHGKdIkM 14億資産貯めてもコロナ騒動の中でポジション持ってるんやな
危機感なさすぎ
危機感なさすぎ
525承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:18:03.13ID:cl7P/iDR 14億を全部溶かしてフリーターとかあり得るんか
1億でも残して引退すりゃいいじゃん
1億でも残して引退すりゃいいじゃん
527承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:19:43.50ID:5CdwpnVE 基本的に、金増えたからロットを比例して上げる奴は短命だな
その分億資産に到達するスピードは早いけど
資金管理の大事さが身に沁みる
その分億資産に到達するスピードは早いけど
資金管理の大事さが身に沁みる
528承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:21:10.19ID:YCKHkfs8 もうちょい下げてから上かな
529コロナ組
2020/03/21(土) 08:21:58.14ID:s4tLn/YS 多分ビットコインで10億稼いでる人はゴロゴロ居るんだろな
530承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:22:26.72ID:+6vVUW5Z 8000万を3億にするって言ってるから14億じゃなくね?
それでもロスカされて数日でバイト探せるメンタルすごいけど
追証とか無かったんだろうか
それでもロスカされて数日でバイト探せるメンタルすごいけど
追証とか無かったんだろうか
531承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:22:31.73ID:/JgUCNIz 板薄いからどーかな
532承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:23:17.76ID:woxqQrYY ダウ暴落して19027ドルで市場止められてんだぞ。再開時にどうなるのか考えてな。
533承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:23:38.31ID:yh2AsOpL534承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:23:52.19ID:+6vVUW5Z なんかやべえ感じがする・・・ガラリそう
535承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:24:09.00ID:/JgUCNIz https://mediajockjp.com/2020/03/07/post-2019/
【悲報】14億トレーダーアキラ、ドル円暴落でついに破産
2020/3/7 21
14億円をトレードで稼いだとされ、そして通常の専業トレーダーではありえないようなポジションや資金管理で一躍有名になったアキラ氏が本日のドル円暴落によって事実上の破産状態に追い込まれたことが判明した。
なんかこいつ、デモ口座疑惑とかあるしエアっぽい
【悲報】14億トレーダーアキラ、ドル円暴落でついに破産
2020/3/7 21
14億円をトレードで稼いだとされ、そして通常の専業トレーダーではありえないようなポジションや資金管理で一躍有名になったアキラ氏が本日のドル円暴落によって事実上の破産状態に追い込まれたことが判明した。
なんかこいつ、デモ口座疑惑とかあるしエアっぽい
536承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:24:09.59ID:d3AKJ8bO ネタやろ
本気で心配すんなw
本気で心配すんなw
537承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:25:38.18ID:vUwW9TmE アキラは外国取引所のサクラだよw
まあカズマックスに騙されるようなお前らだから信じるのも無理はない
まあカズマックスに騙されるようなお前らだから信じるのも無理はない
538承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:26:11.70ID:d3AKJ8bO539承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:26:54.21ID:vUwW9TmE jinは両建て疑惑あるしあいつ資産9億だぞ
540承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:26:57.74ID:cl7P/iDR カズマックスもウルフ村田も未だに信者いるよね
542承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:27:48.21ID:KeanR8sa 朝起きたら、74.5万で利確していた。
543承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:28:56.73ID:vUwW9TmE 仮想で10億稼いでるのなんてほぼいないだろ
そんな効率よい市場ならサロンだらけになってないしな
海外もサロン屋が増殖して問題になってる仮想w
そんな効率よい市場ならサロンだらけになってないしな
海外もサロン屋が増殖して問題になってる仮想w
544承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:29:01.75ID:cl7P/iDR このスレに信者多かったのはカズマックスよりフハおじだよね
ガッツリデモトレ疑惑あったが
ガッツリデモトレ疑惑あったが
545承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:29:35.79ID:d3AKJ8bO ダウしまったしそろそろ安倍っちが会見予告して
夕方緊急事態宣言だと思ってるんだが
夕方緊急事態宣言だと思ってるんだが
547承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:30:41.98ID:CmtujoC5548承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:30:47.61ID:vUwW9TmE フハとはまた超小物やな
インフルスレで一生懸命自分で宣伝して相手にされてなかったのがちょっとかわいそうだった
インフルスレで一生懸命自分で宣伝して相手にされてなかったのがちょっとかわいそうだった
550承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:31:55.79ID:vUwW9TmE しかしテザーのやつらは尻に火がついてる感じやな
金ない疑惑あるのによーやるわ
金ない疑惑あるのによーやるわ
551承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:31:58.38ID:qSjHo+UN フハって死んだの?
LINE@はじかれて興味うせたわww
LINE@はじかれて興味うせたわww
552承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:31:59.71ID:uYE2tKeV 学校再開させるのに緊急事態宣言なんかするわけない
553承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:32:55.16ID:qSjHo+UN フハめっちゃもうけてるやんけww
554承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:33:33.52ID:vUwW9TmE556承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:35:09.21ID:QClcYsnc ショートまだ持ってたままでいいかな
557承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:36:14.39ID:vUwW9TmE この前の会見も実質何も言ってないと同じだったから
支持率目当てでやってる感の会見じゃねーのかな
そうだと週明け下がるんだよなあ
支持率目当てでやってる感の会見じゃねーのかな
そうだと週明け下がるんだよなあ
558コロナ組
2020/03/21(土) 08:36:24.80ID:s4tLn/YS 夜までに70万は越えてきそう
559承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:37:18.10ID:ijyxFauy560承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:37:24.71ID:/JgUCNIz ビットコインスレのエア
バカ橋
草男
豆
バカ橋
草男
豆
561承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:38:26.41ID:cVX+jF6s しばらく横横じゃないのかな
それか大暴落再び
上げても高値更新はしないでしょうね
よってノーポジかショートを狙うでいいべ
それか大暴落再び
上げても高値更新はしないでしょうね
よってノーポジかショートを狙うでいいべ
562承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:38:48.78ID:vHq4lNgO オリンピックの延期か中止が正式に決まったとき
上がるのか下がるのかどっちだと思う?
上がるのか下がるのかどっちだと思う?
563承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:39:22.02ID:YMY3Vme2 >>334
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
564承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:40:32.72ID:LmGpQ+sS 昨日金曜20:00=アメリカ7:00からガラった
おはウホしたメリケンが土日遊ぶために売った感じかな
おはウホしたメリケンが土日遊ぶために売った感じかな
565承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:40:56.35ID:0nzqigaO っしゃあああああ!!おちてきたああああ
ショートしてよかった
ショートしてよかった
566承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:41:47.77ID:vUwW9TmE おれ一応フォロワー3マン以上のインフルエンサーだけど
とにかくBF画面出してるやつか、ポジ先出ししてよく当たるヤツ以外信じるなよ
仲間内で色々な人の情報たくさん回ってくるけど、バブルでたまたま稼いで今オケラのやつばっかだぞw
とにかくBF画面出してるやつか、ポジ先出ししてよく当たるヤツ以外信じるなよ
仲間内で色々な人の情報たくさん回ってくるけど、バブルでたまたま稼いで今オケラのやつばっかだぞw
567コロナ組
2020/03/21(土) 08:41:57.04ID:s4tLn/YS >>562
中止だと暴落 延期だと影響無しだと思うよ
中止だと暴落 延期だと影響無しだと思うよ
569承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:44:30.73ID:vUwW9TmE570承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:44:56.21ID:/JgUCNIz 俺はスクショは信じない
金持ちぶるなら納税証明書(その2)を上げろ
草男、豆のクレカや札束も❌
金持ちぶるなら納税証明書(その2)を上げろ
草男、豆のクレカや札束も❌
571承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:46:14.44ID:c7cuMOGQ おっしゃー上がってキター!ロングしててよかったー
572承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:46:57.34ID:0nzqigaO ショート一択
573承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:47:15.29ID:vUwW9TmE574承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:47:19.72ID:0nzqigaO ここショート~~
575承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:47:21.88ID:Coolr8zE 日足陽線になるのか陰線になるのかの戦い
576承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:48:10.57ID:qSjHo+UN 落ちそうで落ちないねえ
ショート高速で逃げた
ショート高速で逃げた
577承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:50:00.51ID:cl7P/iDR 結局トレード以外で稼いでるかどうかで信用は変わってくるよね
サロンやアフィに誘導してんなら詐欺師を疑う
セミナー屋は論外
サロンやアフィに誘導してんなら詐欺師を疑う
セミナー屋は論外
578承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:51:38.10ID:vUwW9TmE そうそう
アフィってくそ儲かるからね
アフィってくそ儲かるからね
579承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:51:50.11ID:KeanR8sa 利確して、買い直して大きく損をするというパターンから脱出しないといけない。
580承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:52:34.59ID:VvHpQbPV おんぎぃっす
581コロナ組
2020/03/21(土) 08:54:03.45ID:s4tLn/YS 長期的には上昇だと思ってる
根拠コロナショックが落ち着いた
半減期が5月にある
オリンピック開催
だけど野生のカンが絶対120万越えないと言ってる
根拠コロナショックが落ち着いた
半減期が5月にある
オリンピック開催
だけど野生のカンが絶対120万越えないと言ってる
582承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:56:01.10ID:qSjHo+UN 日足は陽線でおわりかね
583承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:56:01.44ID:VvHpQbPV584承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:56:12.92ID:KaqE8IBm >>570
なんや言いたい放題やなwwwwwwww
だったらお前もなんか出してみwwwwwwwwwwww
お前自身が何も出さんくせにワイや草男や高橋くんがエアーやとかよく言えるわwwwwwwww
札束まで偽造扱いかい笑笑wwwwwwww
別に信じないやつはそれでええしwwwwwwww
別にお前に証明する義務もないからどうでもええけどなwwwwwwwwwwww
納税証明まで出せとかふざけた話やでwwwwwwww
何でそこまでワイらがせんとあかんの?
ゴミコインをトレードして5ちゃんで好き勝手レスするのはあかんの?wwwwwwwwwwwwwwww
ワイは単なる負け組の貧乏人の僻みにしか見えんな笑笑wwwwwwwwwwww
なんや言いたい放題やなwwwwwwww
だったらお前もなんか出してみwwwwwwwwwwww
お前自身が何も出さんくせにワイや草男や高橋くんがエアーやとかよく言えるわwwwwwwww
札束まで偽造扱いかい笑笑wwwwwwww
別に信じないやつはそれでええしwwwwwwww
別にお前に証明する義務もないからどうでもええけどなwwwwwwwwwwww
納税証明まで出せとかふざけた話やでwwwwwwww
何でそこまでワイらがせんとあかんの?
ゴミコインをトレードして5ちゃんで好き勝手レスするのはあかんの?wwwwwwwwwwwwwwww
ワイは単なる負け組の貧乏人の僻みにしか見えんな笑笑wwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:59:12.39ID:cKu4oje+ ダブルボトムきたああああ
586承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:59:22.75ID:PEYxdGdJ アルトに比べると落ちないね。この後か?
587承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:01:31.00ID:xA6G3MA2 日足十字線きたね
日足上髭部分は売っていいだろう
日足上髭部分は売っていいだろう
588承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:02:34.34ID:xA6G3MA2 昨日万が一6500以上で引けてたら日足でBUYサイン確定してたのにな
今日の日足は5850近辺で引けるはず
今日の日足は5850近辺で引けるはず
589しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 09:03:05.19ID:ftJy+0iH おはよう!
590承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:03:14.70ID:+6vVUW5Z すんごい折れ方すんなーw
591承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:03:27.36ID:d3AKJ8bO 急に来たあああああ!!!
592承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:03:33.25ID:qSjHo+UN しただあああ
593承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:03:35.85ID:VYNGvw2f ぎゃあー
594承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:03:40.13ID:0jvOvApt 一瞬目を離しただけで1万下がってて笑う
595承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:03:41.12ID:LmGpQ+sS よし 今日は5800割らないと見た 6000以下で買って勝負しよう
596しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 09:03:51.98ID:ftJy+0iH 一時期5600までいったんか。。
597承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:04:28.82ID:d3AKJ8bO まだ落ちてるうううううううう
598承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:05:13.97ID:VYNGvw2f リバってきたぞ
599承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:06:17.90ID:KaqE8IBm >>570
お前はいつもいかにもネタです、バレバレのレスしとるやんwwwwwwwwwwwwwwww
お前真っ赤になっとるやん笑笑wwwwwwwwwwww
まずはお前も自分の資産やなんやら何でもええ何か出してみる事やなwwwwwwwwwwww
なんもできんだろう?
お前はいつもいかにもネタです、バレバレのレスしとるやんwwwwwwwwwwwwwwww
お前真っ赤になっとるやん笑笑wwwwwwwwwwww
まずはお前も自分の資産やなんやら何でもええ何か出してみる事やなwwwwwwwwwwww
なんもできんだろう?
600承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:06:18.83ID:+6vVUW5Z ここ数ヶ月の天井での動きっていつもこんなじゃね?
限界か・・・
限界か・・・
601コロナ組
2020/03/21(土) 09:06:20.90ID:s4tLn/YS 絶好の買い場来てる
602承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:07:43.01ID:KaqE8IBm603承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:07:59.65ID:O9kkfwMS だめだこりゃ
604承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:08:56.83ID:CmtujoC5 ショート一択
チャイナマネーなんてこんなもん
所詮は成金の発展途上国
チャイナマネーなんてこんなもん
所詮は成金の発展途上国
605コロナ組
2020/03/21(土) 09:09:21.63ID:s4tLn/YS >>602
暇なんだよ ほっといてくれ
暇なんだよ ほっといてくれ
607承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:11:49.25ID:65ydyc8U bfサーバー日に日にごみになっていくな
608承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:11:52.27ID:qSjHo+UN わからんな
609承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:12:49.55ID:+6vVUW5Z 誰か上がりそうな理由言って・・・
611承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:13:49.35ID:KaqE8IBm >>605
暇で羨ましいのうwwwwwwwwwwwwwwww
現物で毎日四六時中張り付く意味わからん、胡散臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ今までコテを変え続けて5ちゃんで遊んでる貧乏ニートやろうwwwwwwww
はいよ、あとはカラまんから心配すんなやwwwwwwww
暇で羨ましいのうwwwwwwwwwwwwwwww
現物で毎日四六時中張り付く意味わからん、胡散臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ今までコテを変え続けて5ちゃんで遊んでる貧乏ニートやろうwwwwwwww
はいよ、あとはカラまんから心配すんなやwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:14:48.62ID:ijyxFauy613承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:16:20.70ID:QQrgMmuZ 海外勢、このまま底予想が大半だな
ショート入ったわ
ショート入ったわ
614承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:16:48.36ID:uYImxo1n 結局大口が初心者から巻き上げてるだけじゃんw
615コロナ組
2020/03/21(土) 09:17:12.21ID:s4tLn/YS616承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:17:32.70ID:uHGKdIkM ただのテザー砲やな
株式の日銀砲と一緒や
まやかしの上げ
イナゴの飛び乗りくらいでは維持出来ん
株式の日銀砲と一緒や
まやかしの上げ
イナゴの飛び乗りくらいでは維持出来ん
617承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:18:19.87ID:9Q9Ewe/a 今ショート入ったやつざまあああああw
618承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:18:20.12ID:xA6G3MA2 2018年11月からの日足チャートと今の1時間足チャート、全く同じだね
619承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:18:42.28ID:qHPcQYcN 素人どもおつかれさん。
ショート以外の選択肢は無いで。
ちゃんとやれ。
ショート以外の選択肢は無いで。
ちゃんとやれ。
620承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:19:31.01ID:O9kkfwMS こんなマイナーの損益分岐点を下回ってる状況がいつまでも続くわけ無いわな
どっかでぶん投げが
どっかでぶん投げが
621承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:19:38.55ID:cKu4oje+ そもそも個人投資家の大半は負ける
その理屈で言えば仮想通貨で上がると過信してるアホの大半は焼かれるだけだ
その理屈で言えば仮想通貨で上がると過信してるアホの大半は焼かれるだけだ
622承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:20:42.40ID:KaqE8IBm >>615
それが胡散臭ねんwwwwwwww
貯金全額??胡散臭wwwwwwww
80から100になったら辞める?胡散臭wwwwwwww
どうせコテ変えてまた湧いてくるだけやろうwwwwwwww
全てが幼稚やねん、貯金全額とか言ってる時点で胡散臭ねん、幼稚やねwwwwwwwwwwww
それが胡散臭ねんwwwwwwww
貯金全額??胡散臭wwwwwwww
80から100になったら辞める?胡散臭wwwwwwww
どうせコテ変えてまた湧いてくるだけやろうwwwwwwww
全てが幼稚やねん、貯金全額とか言ってる時点で胡散臭ねん、幼稚やねwwwwwwwwwwww
623コロナ組
2020/03/21(土) 09:23:10.90ID:s4tLn/YS624承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:23:30.06ID:LmGpQ+sS >>612
https://jp.reuters.com/article/china-economy-stimulus-idJPKBN2162XL
これかな?うーん 国が電子ゴミに金突っ込んでたら朗報だが
https://jp.reuters.com/article/china-economy-stimulus-idJPKBN2162XL
これかな?うーん 国が電子ゴミに金突っ込んでたら朗報だが
625承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:25:34.08ID:+6vVUW5Z さっさとブチ上がれよクソコイン
626承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:26:01.68ID:uDIwmsVl >>332
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
627承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:26:02.48ID:qSjHo+UN よこよこやったな
上がるとおもうわ
上がるとおもうわ
628承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:26:14.69ID:uDIwmsVl >>372
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
629承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:26:18.44ID:KaqE8IBm >>623
ワイ、ゴミを買う気なんか最初からないねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未だに下目線やでwwwwwwwwwwwwwwww
それより話誤魔化すなやwwwwwwwwwwww
ワイ、ゴミを買う気なんか最初からないねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未だに下目線やでwwwwwwwwwwwwwwww
それより話誤魔化すなやwwwwwwwwwwww
630承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:27:01.02ID:0iRaajYq >>620
マイナーが損益分岐点以下でぶん投げするわけないだろ
マイナーが損益分岐点以下でぶん投げするわけないだろ
631コロナ組
2020/03/21(土) 09:27:51.30ID:s4tLn/YS632承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:28:30.21ID:QQrgMmuZ こっから3000ドルコースだぞ!
逃げろロンガー
逃げろロンガー
633承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:30:31.98ID:9Q9Ewe/a よえええええええ
売りの大口が強すぎる
売りの大口が強すぎる
634コロナ組
2020/03/21(土) 09:31:05.41ID:s4tLn/YS オレは皆に勝って欲しいと思ってる
635承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:31:36.50ID:ar/doMjE 理由付できそうな外的要因があれば乗っかるだけで、好き勝手にしか動かしてないよw
636しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 09:31:50.77ID:ftJy+0iH この激しい値動きの間はシステム起動しにくいなぁ。。。
昨日の激しい上昇を見て「起動してなくて失敗した!」と思ったけど、また下がってきたし、考えてみたら世界経済が不安定な状態だといつ下がるかわからないしね。数時間前の一瞬の激下げも「このくらいは今後も下がりますよ」と言ってるみたい。
Mexの金利が未だにロング有利になってるのが不気味だけど、当分はこの辺をウロウロするんじゃないかな。
レバを下げて近いうちに入りたいけどね。
昨日の激しい上昇を見て「起動してなくて失敗した!」と思ったけど、また下がってきたし、考えてみたら世界経済が不安定な状態だといつ下がるかわからないしね。数時間前の一瞬の激下げも「このくらいは今後も下がりますよ」と言ってるみたい。
Mexの金利が未だにロング有利になってるのが不気味だけど、当分はこの辺をウロウロするんじゃないかな。
レバを下げて近いうちに入りたいけどね。
637承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:31:56.70ID:KaqE8IBm >>631
ゴミを売ってるからやwwwwwwwwwwwwwwww
お前さぁ本当に現物なの?wwwwwwwwwwww
ワイの勘で端金でFXしとるんやない?wwwwwwww
コテ付けてる手前、現物持ちにしとけば負ける事はないんもんなwwwwwwww
胡散臭wwwwwwwwww
ゴミを売ってるからやwwwwwwwwwwwwwwww
お前さぁ本当に現物なの?wwwwwwwwwwww
ワイの勘で端金でFXしとるんやない?wwwwwwww
コテ付けてる手前、現物持ちにしとけば負ける事はないんもんなwwwwwwww
胡散臭wwwwwwwwww
638承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:33:27.60ID:65ydyc8U 奈落だよ
いつもロングを裏切るから電子ゴミとか言われてるんだし
いつもロングを裏切るから電子ゴミとか言われてるんだし
639靴磨き(現物13枚 年次-280万)
2020/03/21(土) 09:34:18.84ID:85gIMwu+ おはようございます、靴磨きです
ここは豆さんの方の話が理解できます
コロナ組さんは実際、50で多い枚数を購入していますが、全財産というところと、80で利確と言うのは、愚かに見えます
それなら仕事で1000万を1600万にする方が圧倒的にリスクが低く簡単だと言いたいのだと思います
消えて良いお金で脳死ガチホ3年で送り人目指す方が逆にまともに見えます
あるいは、FXで、数万円でパチンコ同様に楽しむのも健全です
あきらかに、「無くなったら困るお金」「リスクが高い」「たった60%利回り」に、違和感を感じます
と、万年含み損の靴磨きは思います(涙
ここは豆さんの方の話が理解できます
コロナ組さんは実際、50で多い枚数を購入していますが、全財産というところと、80で利確と言うのは、愚かに見えます
それなら仕事で1000万を1600万にする方が圧倒的にリスクが低く簡単だと言いたいのだと思います
消えて良いお金で脳死ガチホ3年で送り人目指す方が逆にまともに見えます
あるいは、FXで、数万円でパチンコ同様に楽しむのも健全です
あきらかに、「無くなったら困るお金」「リスクが高い」「たった60%利回り」に、違和感を感じます
と、万年含み損の靴磨きは思います(涙
640承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:35:14.97ID:iWpF9xtZ >>624
もちろん電子ゴミには突っ込まないけど、今回は仮想通貨に外部資金が回ってこない状況下でポジティブなデカイニュース出て株式為替商品市場が混乱してるすきに、ティザー大量発行して軍資金にしてBTCカチ上げる演出をしたってとこだよね
敏感度で株のなんちゃって先行指標アピールしてから株民も為替民もBTCが株の先行指標じゃね?とみんな騙されてた
もちろん電子ゴミには突っ込まないけど、今回は仮想通貨に外部資金が回ってこない状況下でポジティブなデカイニュース出て株式為替商品市場が混乱してるすきに、ティザー大量発行して軍資金にしてBTCカチ上げる演出をしたってとこだよね
敏感度で株のなんちゃって先行指標アピールしてから株民も為替民もBTCが株の先行指標じゃね?とみんな騙されてた
641承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:35:22.04ID:LmGpQ+sS 電子ゴミと呼ばれるのはそれ自体に価値がないからであってギャンブル需要がある以上LもSも裏切りはしないが
642承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:35:43.68ID:cKu4oje+ 暴落するにしてはロンガーまだ少ないと思うよ
643承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:37:02.89ID:KaqE8IBm いきなり大暴落で50マンで拾いましたwwwwwwwwwwww
貯金全額でビットコイン買いましたwwwwwwww
コテ名はコロナwwwwwwwwwwwwwwww
こんなタイミングよく相場で買いに入れるかいwwwwwwwwwwww
現物持ちで80で利確します笑笑wwwwwwwwwwww
全て胡散臭wwwwwwwwww
貯金全額でビットコイン買いましたwwwwwwww
コテ名はコロナwwwwwwwwwwwwwwww
こんなタイミングよく相場で買いに入れるかいwwwwwwwwwwww
現物持ちで80で利確します笑笑wwwwwwwwwwww
全て胡散臭wwwwwwwwww
644コロナ組
2020/03/21(土) 09:37:44.16ID:s4tLn/YS >>637
だからFXはやらないって 大数の法則ってあるだろう 50%の確率に掛けるって事は50%のリスク
に常に掛けてる事になる 確率を収束する為には
無限にトレードしないと無理
だから考えた必勝法が1番期待値の高い所で
1回だけ買うって事な やらない君も勝ち組
だからFXはやらないって 大数の法則ってあるだろう 50%の確率に掛けるって事は50%のリスク
に常に掛けてる事になる 確率を収束する為には
無限にトレードしないと無理
だから考えた必勝法が1番期待値の高い所で
1回だけ買うって事な やらない君も勝ち組
645承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:38:47.89ID:t6pfvnTV ギャンブルのネタとして需要があり機能するなら十分な存在理由になる
646靴磨き
2020/03/21(土) 09:40:02.03ID:85gIMwu+ >>636
調整中も、超少ない枚数でも良いので定常的に回した方が良いですよ
僕は枚数の調整や、値幅の調整は気が向いたらまめにやってます
まあ、アビトラなので、何もしなくても利回りには大きく関係はないのですが、昔シストレしていた時のプロの方からのアドバイスです
調整中も、超少ない枚数でも良いので定常的に回した方が良いですよ
僕は枚数の調整や、値幅の調整は気が向いたらまめにやってます
まあ、アビトラなので、何もしなくても利回りには大きく関係はないのですが、昔シストレしていた時のプロの方からのアドバイスです
647コロナ組
2020/03/21(土) 09:40:21.35ID:s4tLn/YS >>639
一応衣 食 住 の金は残してますよ
一応衣 食 住 の金は残してますよ
648承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:40:22.70ID:GoWXsES0 こんなもん国が規制せーへんのが悪いねん
ショーターやロンガーや言うな
ショーターやロンガーや言うな
649承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:40:49.87ID:9Q9Ewe/a 完全に頭抑えつけられてる
650承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:42:09.96ID:tctz7qQi 小籠包
651承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:43:21.51ID:iMPZ6het 大した理由なく上がったんなら
また上がるんじゃね?
また上がるんじゃね?
652承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:44:43.36ID:KaqE8IBm >>644
タイミングよく大暴落で全財産仕込めたねwwwwwwwww
お前がFXも仮想通貨もよく分からん無知ならその話は信じるがお前のレスを見る限り、あの暴落で
タイミングよく全財産で50マンで拾ろえるようなヤツには見えんねwwwwwwwwwwww
タイミングよく大暴落で全財産仕込めたねwwwwwwwww
お前がFXも仮想通貨もよく分からん無知ならその話は信じるがお前のレスを見る限り、あの暴落で
タイミングよく全財産で50マンで拾ろえるようなヤツには見えんねwwwwwwwwwwww
653承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:44:51.86ID:/+Wb6dcy まいど
654承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:45:28.22ID:9Q9Ewe/a よっしゃ死ねショート共
655しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 09:45:36.84ID:ftJy+0iH656コロナ組
2020/03/21(土) 09:46:14.27ID:s4tLn/YS657承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:48:39.78ID:9Q9Ewe/a 売らせてる感あるな
658承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:49:20.77ID:ORg/Id98 コロナ組にじわじわハマってきたわ
659承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:51:05.99ID:KaqE8IBm660承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:51:19.31ID:DONqufAP ロングとかショートとか予想だからどうでもいいけどここの住人は勝ってるのか負けてるのか知りたい。
661承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:51:40.58ID:+6vVUW5Z 買わせてる感あるな
662コロナ組
2020/03/21(土) 09:51:56.65ID:s4tLn/YS >>659
じゃーいいじゃん
じゃーいいじゃん
663承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:53:29.91ID:8N5unz2f 先週の大暴落時に1000万円分の貯金全額でBTCを買って、今週の水曜日に売って100万円の利益をGETしたけど、
ダウの下落を見て、次は本気で35万割れを目指してくると思ったわ
基本的に実用化されてない電子ゴミだから、世界恐慌が始まるかもしれない今、
BTCの現物を長期保有するというのは、極めて危険だと思う
BTCは5年前の価格に戻るかもしれない
ダウの下落を見て、次は本気で35万割れを目指してくると思ったわ
基本的に実用化されてない電子ゴミだから、世界恐慌が始まるかもしれない今、
BTCの現物を長期保有するというのは、極めて危険だと思う
BTCは5年前の価格に戻るかもしれない
664承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:55:10.70ID:IMx27ft5 そもそも、しばらくずっと100万円だったのに
大した理由なくここまで下がったんだから
理由なくとも100万円に戻るのは当然だろ
大した理由なくここまで下がったんだから
理由なくとも100万円に戻るのは当然だろ
665承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:56:00.95ID:+6vVUW5Z こっから落ちたらもう握ってる気力ないわぁ
666承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:56:02.79ID:KaqE8IBm ワイの長い相場経験から言うとwwwwwwwwwwww
大底で買えるのは初心者でなんもわからんバカなヤツだけなんやでwwwwwwwwwwww
それに、底で全力買いできる余力があるヤツはそうそう居ないねんwwwwwwww
大底で買えるのは初心者でなんもわからんバカなヤツだけなんやでwwwwwwwwwwww
それに、底で全力買いできる余力があるヤツはそうそう居ないねんwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:56:27.49ID:9Q9Ewe/a ショート一気にメ木殳してくれえええええ売る暇を与えないでくれえ
668コロナ組
2020/03/21(土) 09:56:29.00ID:s4tLn/YS 乗り遅れるなー絶好の買い場来てるよ
670承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:56:54.43ID:Wk6HCIMN 上がってんのか?
671承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:57:53.64ID:+6vVUW5Z 分かった
深夜の高値のとこのダブルトップで手を打とうじゃないか
そこまで一旦戻してくれ
深夜の高値のとこのダブルトップで手を打とうじゃないか
そこまで一旦戻してくれ
672承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:57:54.10ID:QQrgMmuZ >>667
直前のヒゲ回収まで1分で来るから見てなよ
直前のヒゲ回収まで1分で来るから見てなよ
673承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:58:27.40ID:Wk6HCIMN 上がってんのか?( ;∀;)
674コロナ組
2020/03/21(土) 09:59:28.67ID:s4tLn/YS >>666
超初心者だよ たまたま根拠が当たっただけ
超初心者だよ たまたま根拠が当たっただけ
675承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:00:10.99ID:VvHpQbPV >>674
まだ掘るんじゃね?
まだ掘るんじゃね?
676承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:00:59.07ID:iWpF9xtZ677コロナ組
2020/03/21(土) 10:01:02.99ID:s4tLn/YS >>675
かも知れないし上がるかも知れない
かも知れないし上がるかも知れない
678承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:01:50.88ID:tctz7qQi どーんと構えて待て
679承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:04:52.66ID:M1SaQn1d BTCは5年前にいくらだったか考えたら恐ろしい
コロナが世界経済に与える打撃は、まだ序章
これから、連鎖搭載、日経平均もダウも1万割れ、という未曾有の世界恐慌が始まる可能性が高まってきてる
そうなったらBTCは5年前の価格に戻っても全然不思議じゃない
コロナが世界経済に与える打撃は、まだ序章
これから、連鎖搭載、日経平均もダウも1万割れ、という未曾有の世界恐慌が始まる可能性が高まってきてる
そうなったらBTCは5年前の価格に戻っても全然不思議じゃない
680承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:05:08.50ID:9Q9Ewe/a レンジと思って売ってるんだろ?知ってる
681承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:05:09.14ID:KaqE8IBm >>674
その割にはFXがうんたら言っとるやんwwwwwwwwwwww
とにかくタイミングよく大底で全財産仕込んでるって言う話が胡散臭ねんwwwwwwwwwwww
ちなみワイ72マンでストップ損切りで今はノーポジやwwwwwwww
その割にはFXがうんたら言っとるやんwwwwwwwwwwww
とにかくタイミングよく大底で全財産仕込んでるって言う話が胡散臭ねんwwwwwwwwwwww
ちなみワイ72マンでストップ損切りで今はノーポジやwwwwwwww
682承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:07:52.33ID:KaqE8IBm 570 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/21(土) 08:44:56.21 ID:/JgUCNIz
俺はスクショは信じない
金持ちぶるなら納税証明書(その2)を上げろ
草男、豆のクレカや札束も❌
こいつが1番クズやけどなwwwwwwwwwwww
自分は何も出せん貧乏ニートにくせにwwwwwwww
俺はスクショは信じない
金持ちぶるなら納税証明書(その2)を上げろ
草男、豆のクレカや札束も❌
こいつが1番クズやけどなwwwwwwwwwwww
自分は何も出せん貧乏ニートにくせにwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:09:27.45ID:+6vVUW5Z はよダブルトップになるまで持ち上げろやー
684承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:09:53.96ID:uP/QuZvL まめっち、Sで入ってたん?
685承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:11:34.57ID:IvrVmRoK 素朴な疑問なんだけど否定じゃないから叩かないでね。
もしBTCが10万になってショートで儲かっても取引所が倒産する確率も上がるし、倒産したら今までの儲け分の税金も払えなくなるからロングよりリスクが高いって考え間違ってる?
もしBTCが10万になってショートで儲かっても取引所が倒産する確率も上がるし、倒産したら今までの儲け分の税金も払えなくなるからロングよりリスクが高いって考え間違ってる?
686承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:11:52.31ID:KaqE8IBm687コロナ組
2020/03/21(土) 10:13:19.86ID:s4tLn/YS 長期だとビッグウェーブ来るよー買え買え
688承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:13:48.93ID:R/V5yMYq またじわ上がってる…
70付近でストーンか。
70付近でストーンか。
689承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:14:17.50ID:9Q9Ewe/a >>672
ざまあああああwww
ざまあああああwww
690承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:14:18.54ID:u634nfvX 起きたら70万のストップに刈られてたわ
67.8万で再度ロング入れてみたがさてどうなるか
67.8万で再度ロング入れてみたがさてどうなるか
691承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:14:41.14ID:+6vVUW5Z よしよし良い子だそのままそのまま90万超えろ
692承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:15:03.62ID:Szvrckmc 7800かなー?
693承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:15:06.43ID:35pMta9H うわあああ
694承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:15:50.43ID:KaqE8IBm >>685
ロングのロスカで取引所は大儲けやろうwwwwwwww
現物の売りの手数料も入るやろうwwwwwwww
10マンで何年も価格が停滞して仮想通貨に誰も興味がなくなり取引高が減ったら取引所は潰れるがなwwwwwwww
一時的な暴落は取引所には関係ないねんwwwwwwww
ロングのロスカで取引所は大儲けやろうwwwwwwww
現物の売りの手数料も入るやろうwwwwwwww
10マンで何年も価格が停滞して仮想通貨に誰も興味がなくなり取引高が減ったら取引所は潰れるがなwwwwwwww
一時的な暴落は取引所には関係ないねんwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:16:04.00ID:BtWuGhY3 お 落ちるかと思いきやトレンド転換したね。どこまで戻すかね?
696承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:17:44.47ID:/+Wb6dcy この買い戻しがある限り大丈夫
697ペニス
2020/03/21(土) 10:17:58.15ID:hq52T9y2 本物の"勃起上げ"を見せたろか?✋✋
698承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:18:46.13ID:uP/QuZvL699承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:19:33.84ID:u634nfvX レンジに入って当分ヨコヨコな雰囲気もあるな
700承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:22:19.99ID:QQrgMmuZ >>689
まだ早いってww
まだ早いってww
701承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:22:38.79ID:9Q9Ewe/a >>700
次スレ立てろや
次スレ立てろや
702承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:23:28.96ID:66EvJi6W そもそも50万からさらに下がってもショーターは値幅取れないだろw
いつもの100万に戻る流れって言ったやろ
いつもの100万に戻る流れって言ったやろ
703承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:23:29.52ID:9Q9Ewe/a 完全に頭抑えられてるのでロンガーは気をつけてください
704承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:23:45.27ID:0iRaajYq705承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:24:18.40ID:66EvJi6W >>694
こういうイキリ太郎が居る限りロンガーは安泰だわ
こういうイキリ太郎が居る限りロンガーは安泰だわ
707しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 10:24:42.89ID:ftJy+0iH >>704
凄い
凄い
708承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:25:26.96ID:66EvJi6W そもそも下がったら上がるに決まってんだろJK
だからコロナ組みは正しいよ。あとは適当なタイミングで売ればおk
だからコロナ組みは正しいよ。あとは適当なタイミングで売ればおk
709承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:25:49.40ID:66EvJi6W >>706
すまんな?俺はずっとスレで言ってたで
すまんな?俺はずっとスレで言ってたで
710承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:26:30.08ID:QQrgMmuZ >>701
たててみた
たててみた
711承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:26:43.48ID:66EvJi6W >>706
こういうイキリ太郎が居る時はそっちがついてる側が負けるんだよなw
こういうイキリ太郎が居る時はそっちがついてる側が負けるんだよなw
712コロナ組
2020/03/21(土) 10:26:54.43ID:s4tLn/YS したたかな考えだけどFXしてる人達の負け額が
ビットコインの価格を少し上げてくれると思ってる だから頑張って稼いで欲しい
ビットコインの価格を少し上げてくれると思ってる だから頑張って稼いで欲しい
713承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:26:58.29ID:KaqE8IBm >>705
アホwwwwwwwwwwwwwwww
お前の様な養分がおるからワイは儲かるねんwwwwwwww
たぶんお前のようなバカは100マンでも同じ事言ってねんwwwwwwwwwwwwwwww
そして全て後出しな笑笑wwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwww
お前の様な養分がおるからワイは儲かるねんwwwwwwww
たぶんお前のようなバカは100マンでも同じ事言ってねんwwwwwwwwwwwwwwww
そして全て後出しな笑笑wwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:27:56.26ID:66EvJi6W >>713
イキリ太郎が発狂してて草
イキリ太郎が発狂してて草
715承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:28:54.83ID:66EvJi6W そもそも50万から下げたって値幅取れないじゃん?w
そもそもこれいつもの繰り返しだし、イキル要素何ひとつとしてないでw
そもそもこれいつもの繰り返しだし、イキル要素何ひとつとしてないでw
716承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:29:11.23ID:3M1mXsJH ロンガーは40万まで暴落した事はスルーだもんなw
717承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:30:51.49ID:E0iXzZ9B いいから月末には30万いけよ電子ゴミ
718承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:30:52.97ID:6e/xhQhY >>372
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
719承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:31:20.17ID:66EvJi6W720承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:32:15.90ID:KaqE8IBm 別にワイは大暴落をしっかりショートで取ってるからなwwwwwwwwwwwwwwww
暴落で焼け死んだくせに後出しで50マンが買いやとかよく言うでwwwwwwwwwwwwwwww
2月以降明らかにショートで稼ぐ方が効率いい相場やねんwwwwwwwwwwwwwwww
暴落で焼け死んだくせに後出しで50マンが買いやとかよく言うでwwwwwwwwwwwwwwww
2月以降明らかにショートで稼ぐ方が効率いい相場やねんwwwwwwwwwwwwwwww
721値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/21(土) 10:32:24.02ID:y7TFNN3u 往復10万幅が普通になってやがる・・・イケハヤが死んでから元気になりすぎやろw
722承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:32:42.42ID:CmtujoC5 結局ダウ次第だから月曜の朝には今のラインまで戻ってくることを忘れずに
723承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:33:12.56ID:tctz7qQi 100日ワニ死んじゃったから
724承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:33:28.23ID:3M1mXsJH とにかくロンガーは大暴落した事はスルーするかダメだよね
725コロナ組
2020/03/21(土) 10:34:17.13ID:s4tLn/YS 暴落コロナショック歯止め効かずからの転生
727承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:35:39.86ID:9Q9Ewe/a 上髭にならない形してる!
728承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:35:48.00ID:66EvJi6W >>726
仕方ねえなほらよ
487承認済み名無しさん2020/03/14(土) 11:52:04.22ID:/oyrKCIq?2BP(1000)
俺は思ってないけどね
まあいつもの下がるとしても40万で、その後100万まで戻るパターンかなと思ってる。
いつ買っても勝てる相場。現物の長期ロングだけどね
仕方ねえなほらよ
487承認済み名無しさん2020/03/14(土) 11:52:04.22ID:/oyrKCIq?2BP(1000)
俺は思ってないけどね
まあいつもの下がるとしても40万で、その後100万まで戻るパターンかなと思ってる。
いつ買っても勝てる相場。現物の長期ロングだけどね
729コロナ組
2020/03/21(土) 10:36:44.98ID:s4tLn/YS >>728
勝ち組
勝ち組
730承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:36:51.39ID:9Q9Ewe/a やたら下で買い待ちしてるやつらいるなw
731承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:37:06.52ID:66EvJi6W >>724
煽りたいのは分かるんだが、暴落時にロングしてた奴はこのスレ見てないと思われ
煽りたいのは分かるんだが、暴落時にロングしてた奴はこのスレ見てないと思われ
732承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:39:04.44ID:9Q9Ewe/a 折れた!ダメだーーーーーー
733承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:39:14.85ID:KaqE8IBm >>728
そもそもまだ100マン行ってねーしwwwwwwwwwwww
FXでどこから買ってもいいなどあらへんしwwwwwwww
ただの素人の呟き程度やんwwwwwwww
自慢にもならへんで笑笑wwwwwwww
そもそもまだ100マン行ってねーしwwwwwwwwwwww
FXでどこから買ってもいいなどあらへんしwwwwwwww
ただの素人の呟き程度やんwwwwwwww
自慢にもならへんで笑笑wwwwwwww
734コロナ組
2020/03/21(土) 10:39:59.56ID:s4tLn/YS >>733
そこは同意
そこは同意
735承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:40:16.52ID:6x2Tfwp0 ショートの方が一気に稼げる感あるのは否めない(´•̥ ̯ •̥`)
株も3年くらいかけてあげあげだったのが1ヶ月足らずで1.2倍モしたし
株も3年くらいかけてあげあげだったのが1ヶ月足らずで1.2倍モしたし
737承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:41:34.16ID:BYVMpTNY 一旦65まで下げてから再度70まで戻そうとしてるから、でかい三尊が完成しかけてるね(57→71→67→75→65→69→???)
次67万を切ると多分次は50万円台後半までは下げる
次67万を切ると多分次は50万円台後半までは下げる
738承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:43:21.49ID:vLlA4QKN 3000ドルまで下がる説多いけど、36万で底打った時も1000ドルまで落ちる説多かったからな
58万で拾っちゃったしホールドのまま割ったら買い増しが安心かなあ
58万で拾っちゃったしホールドのまま割ったら買い増しが安心かなあ
739承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:43:55.38ID:L/vsc6rW こんな下着、卑怯だよね
ttp://pbs.twimg.com/media/ETeOG6ZUcAA3hZA.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/ETeOG6ZUcAA3hZA.jpg
740承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:44:45.10ID:3M1mXsJH 俺は現物やってるヤツのレスは本当に邪魔だと思う。
テクニカル的な話はゼロだしただの買い煽りにしか見えない。
テクニカル的な話はゼロだしただの買い煽りにしか見えない。
741コロナ組
2020/03/21(土) 10:45:19.34ID:s4tLn/YS 50万割ったら引退
742承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:45:34.14ID:ZKHAr8ca 俺現物
明日80万行くぞ
明日80万行くぞ
743コロナ組
2020/03/21(土) 10:46:04.29ID:s4tLn/YS >>742
イェーイ
イェーイ
744承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:46:11.19ID:xAUWeD0L >>740
でも君テクニカル的な話全くしてないやん
でも君テクニカル的な話全くしてないやん
745承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:46:32.39ID:9Q9Ewe/a 一旦下に行くと思いました。はい
けど上髭が無かったので上ですね
けど上髭が無かったので上ですね
746承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:46:52.36ID:vLlA4QKN 現物が基本じゃないの?先物とか廃人御用達のイメージ
747承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:47:01.76ID:r8xgCEAT748承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:48:36.74ID:KaqE8IBm >>741
意味わからんヤツやなwwwwwwwwwwww
コテ変えるだけやろうwwwwwwwwwwww
現物で50マン割ったら損切り??wwwwwwwwwwww
現物で80マンで利確??wwwwwwwwwwww
意味不明やだから胡散臭くさいねんお前はwwwwwwwwwwwwwwww
意味わからんヤツやなwwwwwwwwwwww
コテ変えるだけやろうwwwwwwwwwwww
現物で50マン割ったら損切り??wwwwwwwwwwww
現物で80マンで利確??wwwwwwwwwwww
意味不明やだから胡散臭くさいねんお前はwwwwwwwwwwwwwwww
749承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:48:57.44ID:0iRaajYq ビットコインのFXは先物や為替より難しいんちゃうかね
このスレでもコテ全員死んで絶滅してもーてるやんか
このスレでもコテ全員死んで絶滅してもーてるやんか
750承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:49:43.09ID:XGbMFvRk ここでのショートはお宝になる
ダブルボトム行って4月から上がるよ
ダブルボトム行って4月から上がるよ
751承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:50:10.68ID:vLlA4QKN 時間足だと三尊形成中 4時間足だとカップアンドハンドル形成中に見える
どっちにいってしまうのか
どっちにいってしまうのか
752コロナ組
2020/03/21(土) 10:50:48.45ID:s4tLn/YS754承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:51:21.47ID:MBE7fmop 売り煽りしてるやつって買い損ねてるだけでしょ
5000ドル以下で買ってるやつはそう簡単に手放さないよう
5000ドル以下で買ってるやつはそう簡単に手放さないよう
755承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:52:12.52ID:0iRaajYq756承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:52:38.15ID:6x2Tfwp0 現物だけど利確はしない
どうせ25万ドルなるからね(・ ∀ ・)
どうせ25万ドルなるからね(・ ∀ ・)
757承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:52:48.02ID:XGbMFvRk 11:00から下げスタートだね
まずは5万円幅下げてヨコヨコ
まずは5万円幅下げてヨコヨコ
758承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:54:12.36ID:QQrgMmuZ >>756
こんなカジノコインに誰も避難しねえよww
こんなカジノコインに誰も避難しねえよww
759承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:54:50.79ID:3M1mXsJH ここのスレ最近は現物スレになちゃたね。
760承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:56:40.67ID:9Q9Ewe/a え?現物なんてやってるの?全然儲からないじゃん
761コロナ組
2020/03/21(土) 10:58:00.99ID:s4tLn/YS 一応100万位から暴落コロナショックと叫んでたけど
762承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:00:11.77ID:KaqE8IBm 短期トレー組にはもっと頑張ってもらいたいでwwwwwwwwwwww
最近ココ現物ゾンビ🧟♂ばかりやんwwwwwwww
話が合わんwwwwwwwwwwww
最近ココ現物ゾンビ🧟♂ばかりやんwwwwwwww
話が合わんwwwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:00:52.35ID:35pMta9H ここでSかな
765承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:01:23.70ID:vLlA4QKN 現物は維持費いらんしマイナスにもならないから楽だぞ
766承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:01:52.53ID:ei2UhsqY /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は ア 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や │ / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く チ / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き ャ {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は ア 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や │ / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く チ / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き ャ {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
767コロナ組
2020/03/21(土) 11:02:22.48ID:s4tLn/YS >>764
ずーーと100万位から落ちる底待ってたんだよ
ずーーと100万位から落ちる底待ってたんだよ
768承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:02:34.72ID:xQUp5HAJ ショーターもうロングに切り替えな
769承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:02:58.38ID:KeCOsU07 さあ爆上げだ
770承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:04:19.39ID:+WlPZE2B つよすぎるだろ
誰だよ買ってるの
誰だよ買ってるの
771承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:04:38.83ID:c7cuMOGQ ショートしてるやつまだおるんか?
773承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:05:39.57ID:S0aIgzY1 上に行くための下髭だったか?
774コロナ組
2020/03/21(土) 11:06:16.72ID:s4tLn/YS >>772
ただの初心者ハイエナだよー
ただの初心者ハイエナだよー
775承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:08:21.24ID:KaqE8IBm776承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:09:57.47ID:DOQQ6qtS 暴騰来たな
777承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:09:58.69ID:KaqE8IBm 今のコロナってwwwwwwwwwwwwwwww
毎日コロナで暴落煽りしたヤツかwwwwwwwwwwww
毎日コロナで暴落煽りしたヤツかwwwwwwwwwwww
778コロナ組
2020/03/21(土) 11:10:02.92ID:s4tLn/YS >>775
だってカモいないと勝てないじゃん
だってカモいないと勝てないじゃん
779承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:10:31.14ID:9Q9Ewe/a >>775
ブーメラン刺さってますよ
ブーメラン刺さってますよ
780コロナ組
2020/03/21(土) 11:10:48.48ID:s4tLn/YS >>777
きずいた?オレだよー
きずいた?オレだよー
781承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:10:59.58ID:DNtpyWuw ダウ先物オリンピック延期要請で一気に落ちたな、こわいよこわいよ
782承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:11:23.52ID:KaqE8IBm783承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:11:42.64ID:+6vVUW5Z コロナとwwwの人はもうラインでも交換して二人でやってろw
784承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:11:48.68ID:u634nfvX 止まらんな
67.8万ロングが輝いてきた
67.8万ロングが輝いてきた
786承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:12:26.90ID:ljNR8cVR 100万まで回復したら出川のTwitterに誰か凸してあげて
やってるのか知らんけど
やってるのか知らんけど
787承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:12:41.58ID:MBE7fmop 株とかの資金流れてこないのかな
788承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:13:24.16ID:u634nfvX さすがに止まるか?
789承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:13:28.47ID:9RtXh4lq お、復活したw
ハイレバ殺しやなー
ハイレバ殺しやなー
790承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:13:44.95ID:KaqE8IBm791しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 11:14:01.18ID:ftJy+0iH ここで上げるのか。。マジでわからん。
792承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:14:04.57ID:E3kBI9bu 為替が休みで暇なのでお試しに6187ドルで2.5枚Lした。どこで利食いすればいい?
793承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:14:24.66ID:K3MrNqWP 月足で超絶下髭陽線つけて200万目指さないかね
794承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:16:24.32ID:NICOvEV6 ダウ止まった瞬間からデジタルゴールドアピール上げ
795承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:16:39.63ID:+6vVUW5Z これってカップウィズウルブズってのになりませんか?
796承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:17:11.24ID:odVWJMM8 >>753
クレクレ乞食厚かましてワロタ
クレクレ乞食厚かましてワロタ
797承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:18:13.54ID:9J2FI+VO 半減期で200万いきますか?
799コロナ組
2020/03/21(土) 11:19:08.41ID:s4tLn/YS >>797
流石にないわー
流石にないわー
800承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:19:52.75ID:USdMnDRE 簡単やから教えてやるぞ下手くそ共!
13時に70万を実体で超えてれば75までは行くからポジってないやつロングポジれば?
75到達したらすぐ決済しろよな!
危険だぞ
13時に70万を実体で超えてれば75までは行くからポジってないやつロングポジれば?
75到達したらすぐ決済しろよな!
危険だぞ
801承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:20:07.04ID:7Fh2TGEu アジア価格上げる
↓
アメリカビットコ売る
↓
価格下がって安くなったと思いアジアビットコ買う
↑
イマココ
↓
アメリカビットコ売る
↓
価格下がって安くなったと思いアジアビットコ買う
↑
イマココ
802承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:21:23.65ID:ZKHAr8ca 週明けたらもう一段暴走して100万行くシナリオが見える
803承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:21:45.51ID:091dJ+jS 日足で陽線つけた時点でmexの無限買い再開だろこれ
全然売られてないしな
全然売られてないしな
804承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:21:52.12ID:wIVOadJI 草男可愛い→豆可愛い→しょしんしゃ可愛い→コロナ組可愛い
今はこの流れですね
今はこの流れですね
805承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:22:49.24ID:NICOvEV6 昨日200億円くらいテザー発行されたけどまだ送られてないんだよね
テザー砲×3で一日中期待上げして落ち着いて来たが実際に送られたら
爆上げ第二段ありえる
テザー砲×3で一日中期待上げして落ち着いて来たが実際に送られたら
爆上げ第二段ありえる
806承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:23:00.22ID:sIMs8r2s ダウも小幅になりつつあるし
さすがに悪材出尽くした感はある
昨日のフラクラは気のせい
さすがに悪材出尽くした感はある
昨日のフラクラは気のせい
807くこびぃ
2020/03/21(土) 11:26:50.45ID:ZYA0uvbg 今日〜明日の夜まではレンジだろうね🐝
809承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:29:25.28ID:E2xJisJv 11時から暴落開始じゃなかったの?
810承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:30:32.15ID:XGbMFvRk811承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:30:55.25ID:u634nfvX あー70万ストップに刈られてしもた
812承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:31:16.67ID:+6vVUW5Z しかし70万円ってドルだと中途半端な位置なんだなー
813コロナ組
2020/03/21(土) 11:32:20.58ID:s4tLn/YS 夜下がりそう
814承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:33:17.38ID:H1cCIBKp >>808
40代のセリフきっつ😭
40代のセリフきっつ😭
815承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:34:13.53ID:SXOdmOBP 10倍になる魔法をかけます
10倍になーれ!
ロンガーのみなさんおめでとうございます
10倍になーれ!
ロンガーのみなさんおめでとうございます
816承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:35:40.30ID:XGbMFvRk >>809
それと暴落じゃなくてロンガー溜めながらのジワ下げ
それと暴落じゃなくてロンガー溜めながらのジワ下げ
817承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:36:25.32ID:VDmg2Ox1 クソポジショート救われてプラスになりました
818くこ
2020/03/21(土) 11:36:26.30ID:dfJdyJJm おまんこしてにゃん♪
819くこびぃ
2020/03/21(土) 11:36:57.18ID:ZYA0uvbg 70万は6300くらいかな
CMEの終値6210だから今日はスキャでこつこつが無難だと思う🐝
CMEの終値6210だから今日はスキャでこつこつが無難だと思う🐝
820承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:39:18.99ID:gT1ToCZ7 寝て起きたら儲かってるwww
821承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:39:33.36ID:ZKHAr8ca まさか40万の時全財産投入してないお馬鹿さんはここにはいないだろうな?
822承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:40:29.33ID:gT1ToCZ7 10万儲かったから再投資したら25万になって草
株じゃ100万損してるのに
株じゃ100万損してるのに
823承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:40:44.50ID:CbNubGTz 呼んだ?( ;∀;)
824承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:42:24.47ID:CbNubGTz 40マソのとき全力ショートしちゃった・・・><
825くこ
2020/03/21(土) 11:44:50.09ID:5GEb9e37 >>823
いいえ
いいえ
827承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:48:04.60ID:QQrgMmuZ828承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:48:34.95ID:OY6CEMvS 特大の下髭出て更に下げようとしてるやつ信じらんねえ
829コロナ組
2020/03/21(土) 11:49:07.83ID:s4tLn/YS 勝率50%もあるからコツコツとやれば勝てそうだな
830承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:49:56.89ID:OY6CEMvS 利確はアリだとしても、ショートは絶対無いだろ
831承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:50:10.71ID:/JgUCNIz 株が大バーゲンでビットコイン弄ってる場合じゃねえ〜〜〜〜〜〜
832承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:51:23.15ID:ZKHAr8ca 原油20ドル割ってるね
833承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:52:48.29ID:ei2UhsqY 早朝の下げで調整完了しますたって感じだな
834承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:54:30.50ID:XGbMFvRk 誰かここで言っていたけど
下げるためのアゲってやつだよ、全部罠
下げるためのアゲってやつだよ、全部罠
835承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:56:12.06ID:Gge3AB1G 多分もう一度50万円台まで下がるはず
底で買って100万まで釣り上がったら売ろっかな
底で買って100万まで釣り上がったら売ろっかな
836承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:58:17.26ID:9V+Sj8A+ 60-80万はスキャ以外で入るのはやめた方がいい
ってのを教えてくれたね
お前ら無茶すんなよ
ってのを教えてくれたね
お前ら無茶すんなよ
837コロナ組
2020/03/21(土) 11:58:50.86ID:s4tLn/YS 例え1億突っ込んでも10万負けた時に損切りしたら大した損失にならない ギャンブルじゃないよ
838承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:07:16.04ID:qkEiXS0t このまま新しいお金が入ってこないまま
150万や200万行くことなんてあるのかな?
あれだけ流行った後にバブル弾けて復活することってあるの?
テザーで無理やりあげるしかないわけだけど
それってどこまで上げられるんだろう
次上がったら売りたいと思ってる人だらけでしょ
150万や200万行くことなんてあるのかな?
あれだけ流行った後にバブル弾けて復活することってあるの?
テザーで無理やりあげるしかないわけだけど
それってどこまで上げられるんだろう
次上がったら売りたいと思ってる人だらけでしょ
839承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:09:40.69ID:X8+TEyTT >>581
オリンピックは一番楽観的にみても来年以降開催だろ
オリンピックは一番楽観的にみても来年以降開催だろ
840承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:10:54.49ID:97E+Z5xO ここから下がる未来しか見えない
841承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:13:27.05ID:XGbMFvRk >>838
そういうことだ、24時間オンラインカジノコインだよ〜
そういうことだ、24時間オンラインカジノコインだよ〜
842承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:19:52.40ID:XGbMFvRk843承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:20:40.77ID:Gge3AB1G とりあえずロングして70万まで上がったらショートにしよっかな
レンジ相場だし
レンジ相場だし
844承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:23:12.86ID:oAcgtaAN 綺麗な三尊↓
845承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:23:32.75ID:GHhgHQJJ 150万どころか100万すらいかんだろうよ
こんな詐欺コイン
こんな詐欺コイン
846承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:23:51.91ID:+6vVUW5Z 上がらんかぁ
847承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:25:04.51ID:u634nfvX 66.6万にロング指値して飯食ってくるわ
848承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:30:17.92ID:r8xgCEAT まだ現物売り損ねた
下げるための上げってまじ性格悪すぎだろ
100円くらいで数万枚買ったおっさんが価格操作してる姿を想像したら腹立つ
下げるための上げってまじ性格悪すぎだろ
100円くらいで数万枚買ったおっさんが価格操作してる姿を想像したら腹立つ
849承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:31:34.39ID:zLWvAirL ショート勢はここが逃げ場やぞ
850承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:33:27.33ID:XGbMFvRk >>849
ヨッシャ、フルレバロングダア〜wwww
ヨッシャ、フルレバロングダア〜wwww
851承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:36:25.17ID:CbNubGTz ほんとですか!?今年300マソ負けてるので、
ここで逆転の25倍Lしました><
ここで逆転の25倍Lしました><
852承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:39:44.17ID:CbNubGTz 6200ドル厨いいかげんにしろ!!!
負けまくってんだkら稼がせろよおおおおおおおおあだsd
負けまくってんだkら稼がせろよおおおおおおおおあだsd
853承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:39:48.64ID:48BGcQ67854しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 12:42:39.87ID:d0VO4cPh このまま上がるのか?
855承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:43:08.05ID:bT1nEfP6 四時間足ネックショルダー
856承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:45:25.56ID:/i3VD8Az オリンピック延期の流れきてるけど、正式に延期が決定したら暴落だよな
857承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:45:44.79ID:r+3hlIoP チャート分析したら上がりそやな
858コロナ組
2020/03/21(土) 12:47:02.92ID:jOFnOYo2 底握力1割 天井握力9割
859承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:47:49.28ID:CbNubGTz 上がりそうとか下がりそうとかちゃんと責任持って書き込んでる?
それ見て買ったり、売ったりする人いるんだよ?
それ見て買ったり、売ったりする人いるんだよ?
860承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:48:25.93ID:0MWOusHt カレンダーにビルトインコンロって書いてあってビットコインに見えたわ
病気かな
病気かな
861承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:49:30.56ID:QQrgMmuZ >>859
かわいい、飼いたいなあ
かわいい、飼いたいなあ
863承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:50:02.71ID:48BGcQ67864コロナショック
2020/03/21(土) 12:50:25.66ID:jOFnOYo2 >>859
ゼロサムゲームなんだな
ゼロサムゲームなんだな
865承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:51:36.51ID:yy5z/xQG 上がりそう→上がってほしい
下がりそう→下がってほしい
これだけだろ
下がりそう→下がってほしい
これだけだろ
866承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:51:43.89ID:XGbMFvRk867承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:51:44.15ID:CbNubGTz みなさんレスありがとうございます(*‘ω‘ *)
868承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:52:13.68ID:0MWOusHt >>859
お前まじで言ってるの?
お前まじで言ってるの?
869承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:54:43.62ID:WO0IEZec Mexの今の1位のQuick-Grove-Mind
この人ってツイッターで有名なmind traderって人と同じ人?
この人ってツイッターで有名なmind traderって人と同じ人?
870承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:55:06.25ID:bT1nEfP6 奈落だよ
しつこく成りで売ってやる
しつこく成りで売ってやる
871承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:55:18.58ID:d+PDSaUl 簡単な相場だからお前らちゃんと稼げよ?
釣り上げは70万で買わせるのではなく、次に55万に下がった時に買わせる為の動き。
そして4月35-40、半減期直前に50、半減期中に55→30の急降下で回収。
釣り上げは70万で買わせるのではなく、次に55万に下がった時に買わせる為の動き。
そして4月35-40、半減期直前に50、半減期中に55→30の急降下で回収。
872承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:55:28.05ID:DIxm/ciK 時間と値幅指定しなければどんな理屈でも上がる下がるって言えちゃうから
873承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:55:29.94ID:MyWQ49gU 今1btcくらいなんだけどさ、お前らだったら短期取引で増やす?それともガチホする?
874承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:55:40.34ID:CbNubGTz いあ、初心者だからここで上がりそうって人多かったら買って下がりそうで売ったら、
今年300マソ負けたから八つ当たりしてみた( ;∀;)
今年300マソ負けたから八つ当たりしてみた( ;∀;)
875コロナ組
2020/03/21(土) 12:56:26.27ID:jOFnOYo2 >>873
明確なチャンス今無しガチホ
明確なチャンス今無しガチホ
877しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 12:56:40.26ID:d0VO4cPh >>859
いないと思うよw
いないと思うよw
878承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:57:13.29ID:XGbMFvRk >>871
Nice!
Nice!
880承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:01:00.20ID:Rin6L32A >>865
正解
正解
881承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:01:01.86ID:r+3hlIoP 13時の爆上げ希望
882承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:01:59.14ID:uYImxo1n クソコインは大口の価格操作が露骨過ぎてつまらん
884承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:03:49.11ID:xB/qn1uJ 自己責任というわりに自分の言動に責任はとれないもよう
885承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:05:19.32ID:Rin6L32A >>884
ギャンブル依存症患者にそんなものを求めるのは酷だ
ギャンブル依存症患者にそんなものを求めるのは酷だ
886コロナ組
2020/03/21(土) 13:05:54.31ID:jOFnOYo2887承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:06:12.35ID:SU9uPcxD 時間足の三尊やん
888承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:08:42.97ID:mCT51AQj 結局上かよ
889承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:08:50.10ID:/Grq6bxg 55Sどうしたらいい
890承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:10:35.14ID:StI6/95W >>889
維持率次第じゃろ
維持率次第じゃろ
891承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:11:47.28ID:SXOdmOBP なんだよこの動きは
ストレスで俺の寿命がマッハなんだが
ストレスで俺の寿命がマッハなんだが
892承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:12:32.98ID:RJYG/tt9 大して動いてねえだろ
893承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:13:50.63ID:cfIzQTHU 週足月足眺めているととても買おうとは思わない感じなんだよなぁ。
4000ドル位まではまた買えそうな機会がありそう
4000ドル位まではまた買えそうな機会がありそう
894コロナ組
2020/03/21(土) 13:15:11.40ID:jOFnOYo2 だんだんと底値が上がって来てるぞーーーー
チャンスゾーンや買え買え
チャンスゾーンや買え買え
895承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:15:59.49ID:55nq2DQm (´・ω・`)よく寝たのぜ
ヨコヨコしるね
ヨコヨコしるね
896承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:16:50.34ID:cfIzQTHU 日足と1時間足も落ちそうな見えるから短期も買いにくい感じだし🙃
897承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:17:04.03ID:XGbMFvRk >>894
ヨッシャ、フルレバロング〜、100マンエン〜ww
ヨッシャ、フルレバロング〜、100マンエン〜ww
898承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:17:16.79ID:Gge3AB1G 買えもしない売れもしないクソ相場
調子にノッてんなビットコ
しばいたろか
調子にノッてんなビットコ
しばいたろか
899承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:17:32.93ID:KnqnoQdT 超富裕層は買ってるらしい
900承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:18:08.67ID:IMx27ft5901承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:21:24.21ID:55nq2DQm (´・ω・`)うわ。チャートみて、一応やっといた指値刺さってるやん?、、、と思ったら
200円くらい届いてなかったわ、、
200円くらい届いてなかったわ、、
902コロナ組
2020/03/21(土) 13:22:46.68ID:jOFnOYo2 底値から30万上がってる現実見ろよ
目悪いんか?
目悪いんか?
903承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:24:19.44ID:48BGcQ67904承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:25:06.52ID:cfIzQTHU905承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:26:15.46ID:6e/xhQhY >>1
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
906承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:27:27.10ID:KnqnoQdT 底値から2倍跳ねる金融商品は他に無い ビットコインこそ頼れる
907承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:28:46.36ID:65ydyc8U シンプソンズか三尊か
好きな方にかけろ
好きな方にかけろ
908承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:28:53.12ID:lIOCxW8O 日足レベルだと大して好転してないからこのまま折れると長引きそうな感じ
909承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:30:46.82ID:yhgqUXA4 高値からいくら落ちましたっけ?w
910コロナ組
2020/03/21(土) 13:31:53.76ID:jOFnOYo2 >>909
オレはコロナショックからの参戦だから
オレはコロナショックからの参戦だから
911承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:32:06.68ID:7NP1i87l 正直今って、3/2〜3/7のだまし期間に似てるよね
912承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:34:19.06ID:lH3ldS+z あ、あーーーーーッ落ちる
913承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:34:58.42ID:RSz2MP+o コロナが蔓延してるイタリアでも来たか
ビットコインの需要増えてきたらしい
https://coinpost.jp/amp/?p=140262&p=140262&__twitter_impression=true
ビットコインの需要増えてきたらしい
https://coinpost.jp/amp/?p=140262&p=140262&__twitter_impression=true
914承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:37:11.39ID:cdlOc4UM 2日間の上げ幅考えたら調整でしかない
915コロナ組
2020/03/21(土) 13:38:22.49ID:jOFnOYo2 長期目線だと上げのビッグウェーブ
916承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:39:40.32ID:jubuahNo 昨日6500絶対守るマンが負けた時点で嫌な予感はしてた
917承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:42:38.23ID:FUEWo344 しぼんできた
918コロナ組
2020/03/21(土) 13:43:54.14ID:jOFnOYo2 オリンピックと半減期来る
919承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:45:25.20ID:qlnpqJ6g 昼寝して起きたら50万台だな、おやすみ
920承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:45:36.12ID:WO0IEZec 半減期まで残り56日か
2番底付けにもう一回落ちんだろ
2番底付けにもう一回落ちんだろ
921承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:46:59.22ID:WO0IEZec 半減期上がるにしてもそこで買ってるやつ一回刈って上がるのがビットコインでしょ
922コロナ組
2020/03/21(土) 13:48:10.39ID:jOFnOYo2 50万切ったらオレは引退 耐えろ
923承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:48:38.94ID:jYleuhBQ ぶっちゃけ今の状況で買うの奴はサラ金宝くじおじさんより頭悪いだろ…
924承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:49:08.13ID:15uY88A5 オリンピックは延期です
925しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 13:49:22.73ID:ftJy+0iH >>922
さすがに大丈夫だろ
さすがに大丈夫だろ
926承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:52:16.48ID:Gge3AB1G 55万になったら買う
927承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:52:36.82ID:o27xBecD ハッシュレート結構下げてるけど大丈夫なんか
928コロナ組
2020/03/21(土) 13:52:49.27ID:jOFnOYo2 >>925
だよねww絶賛上昇中だし
だよねww絶賛上昇中だし
929承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:53:45.71ID:FUEWo344 また4000ドル未満まで落ちたりして
930承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:54:23.25ID:WO0IEZec ビットコインあるある
底値圏で三尊形成 否定して上がること多い
底値圏で三尊形成 否定して上がること多い
931承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:57:25.39ID:LmGpQ+sS 今大口はどうやってお前らをパニくらせて損切りさせるか考えています
932承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:57:47.53ID:RSz2MP+o 仮想通貨は大口のやりたい放題で困るわ
933承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:58:27.91ID:fPokAJgJ934承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:02:06.24ID:55nq2DQm (´・ω・`)短期で買ってみた
935コロナ組
2020/03/21(土) 14:03:27.02ID:jOFnOYo2 乗り遅れ民のグチ
936承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:05:41.49ID:X/9lSglX ポジションないと思ったら
68Lで指してたの忘れてた
利益出てる良かった🤣
68Lで指してたの忘れてた
利益出てる良かった🤣
937承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:08:24.82ID:fPokAJgJ まだまだ前夜祭ですらない……はずだが
938承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:13:00.80ID:Gge3AB1G まだ買ってるバカおる?
939承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:13:30.36ID:WO0IEZec ビットコインあるある
1週間かかって上がったけど1日で全戻し
1週間かかって上がったけど1日で全戻し
940承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:13:58.82ID:CPo0gK8s うおおおおおおおおおおおおおお
941承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:14:55.06ID:WO0IEZec ビットコインあるある
大暴落 大暴騰の後はだいたい大幅レンジ
大暴落 大暴騰の後はだいたい大幅レンジ
942承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:16:51.58ID:uYImxo1n 70手前まで来たらもうやる意味ないよなw
943承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:19:59.53ID:eijeYGSI 世界で貧民がパニクってる間、富裕層は大バーゲンの株式を爆買いしていた!お前らまた乗り遅れたのかw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584757967/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584757967/
944承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:20:13.54ID:btRsEEQw 先週の大暴落時に現物を買って今週の水曜日に売って100万円の利益確定して、
今は全額出金申請中。
また大暴落したら、取引所の口座に再入金して現物を買うわ
毎日トレードするのは嫌なんで、大暴落したら現物買い、大暴騰したら空売り
年に数回トレードするだけで数百万円は稼げる
今は全額出金申請中。
また大暴落したら、取引所の口座に再入金して現物を買うわ
毎日トレードするのは嫌なんで、大暴落したら現物買い、大暴騰したら空売り
年に数回トレードするだけで数百万円は稼げる
945承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:21:37.96ID:Gge3AB1G マジやることねンだわ
クソ&クソ
クソ&クソ
946コロナ組
2020/03/21(土) 14:22:04.22ID:jOFnOYo2 >>944
プロですね おめでとう
プロですね おめでとう
947承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:25:46.96ID:R/U8ymMD948承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:26:52.45ID:WO0IEZec ビットコインあるある
誰もが底 天井と思ったとこからさらに2段回くらい行ったとこが大底、天井
誰もが底 天井と思ったとこからさらに2段回くらい行ったとこが大底、天井
949承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:27:30.75ID:57sQIIuH 今日は、68.5万で買って、70万で売る、の繰り返しで
無限に含み益増えていくな
このレンジが崩れる前に稼げるだけ稼げし!
無限に含み益増えていくな
このレンジが崩れる前に稼げるだけ稼げし!
950承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:29:14.55ID:O9kkfwMS 三尊右肩下がり
暴落の形やな
暴落の形やな
951承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:33:04.20ID:OlPhs7Cc くこでフルレバロング!
952承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:33:52.01ID:EhMcxAM5 あまりにも美しい下降ラインなので、あえて利確せずに放置をしてみるドSプレー
https://i.imgur.com/BQbBgXT.jpg
https://i.imgur.com/BQbBgXT.jpg
953承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:35:05.63ID:17JDKtB/ 奈落様?!奈落様ですか!!?
954コロナ組
2020/03/21(土) 14:35:11.83ID:jOFnOYo2 値ごろ感出て来たな
955承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:36:30.44ID:WO0IEZec みんなは何個ビットコインあるある言えるかな?!?!?!
957承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:39:08.93ID:3ATrg0yZ ビットコインの相場推移から、潜在的に長期的な価格低迷に陥ることも考えられる
958承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:39:28.99ID:+6vVUW5Z 今にも崩れ落ちそう・・・ガラくっど!
960承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:39:37.14ID:SXOdmOBP 俺はドLだぁー!
961承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:40:04.44ID:ihC+v662 まさか朝の髭回収しに行くのか
963コロナ組
2020/03/21(土) 14:43:18.83ID:jOFnOYo2 バーゲンセール来るぞーーーーー
964承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:44:18.56ID:CPo0gK8s うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
965承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:46:40.86ID:3ATrg0yZ あっ、アアアアアアアアッ!!イクッ!イクイク下ヘイクぅぅぅ!
966承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:49:24.14ID:os4I46YJ 下ひげ行ったらマジでシャレにならんくらい落ちるでコレ
968承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:52:36.64ID:e73IPLHc なんか落ちる寸前 笑
969承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:56:56.36ID:z8V0RMS/ ここが底か
970承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:57:54.30ID:+6vVUW5Z ドテンSすべきかなぁ
でもなーこんな落ちますよーって見せ方・・・胡散臭い
でもなーこんな落ちますよーって見せ方・・・胡散臭い
971承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:58:11.48ID:SU9uPcxD 5000ドル割る衝撃に備えろよ、お前ら
972承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:58:54.79ID:btRsEEQw コロナショックのおかげでBTCは5年前の価格に戻るらしいよ
35万は絶対に割れない、というのは自分に都合の良い思い込みだよ
正常性バイアスってやつね
東北大震災で津波に飲まれた人達も、正常性バイアス(まさか津波で死ぬことはないだろう、という思い込み)にさえかかっていなければ非業の死を遂げずに済んだ
仮想通貨や株の世界でも、これと一緒
正常性バイアスが、死に導く
35万は絶対に割れない、というのは自分に都合の良い思い込みだよ
正常性バイアスってやつね
東北大震災で津波に飲まれた人達も、正常性バイアス(まさか津波で死ぬことはないだろう、という思い込み)にさえかかっていなければ非業の死を遂げずに済んだ
仮想通貨や株の世界でも、これと一緒
正常性バイアスが、死に導く
973承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:59:06.17ID:CPo0gK8s うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
974承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:59:21.33ID:JGd7GWpv このスレほんと毎日雰囲気違うな
975承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:59:27.29ID:LzoaOnX1 ドスケベLしたくなってきた
976承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:00:06.52ID:X/9lSglX ロングナンピンします
977承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:00:17.48ID:c7cuMOGQ 底get ~~
978承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:01:06.77ID:+6vVUW5Z んんーーーーーぶりゅぶりゅぶりゅうううううう
979承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:02:05.75ID:c7cuMOGQ ドテンSや!落ちろ~
980承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:02:34.79ID:btRsEEQw 「現物ならガチホしてれば、いつか助かるだろう」というのも、正常性バイアスの一種だよ
そのうち現物ガチホという手法でも助からない日がやってくる
だから長期間BTCを保有するのはやめた方がいい
BTCも、いずれはリップルと同じ道を辿る
そのうち現物ガチホという手法でも助からない日がやってくる
だから長期間BTCを保有するのはやめた方がいい
BTCも、いずれはリップルと同じ道を辿る
981承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:03:36.00ID:xA6G3MA2 やっぱ5850だわな
1時間足の100maまではショート引っ張る
1時間足の100maまではショート引っ張る
982承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:03:40.51ID:iWpF9xtZ 下手なナンピンするぐらいなら切ってメンタルをニュートラルにして下で待ったほうがいい
984承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:04:20.54ID:os4I46YJ 割ったなあ
985承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:05:08.03ID:99L91R85 はぁ、また暴落かよ
986承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:06:46.33ID:65ydyc8U 現物ガチホで助からないのは240階経験してりゃ誰でも分かる
大事なのはここで電子ゴミとか言われてる時に気にせずナンピンできるかどうか
大事なのはここで電子ゴミとか言われてる時に気にせずナンピンできるかどうか
987承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:07:37.38ID:RLiNLNr3 死ねや!ウンコ通貨!
とっとと1円になれや!
とっとと1円になれや!
988承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:07:59.71ID:jDdQbphQ >>972
その35万って思い込みも正常性バイアスだろ
その35万って思い込みも正常性バイアスだろ
989承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:08:46.70ID:65ydyc8U 奈落だよ
どんどんいくぞ
どんどんいくぞ
991承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:10:01.42ID:EhMcxAM5992承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:10:08.95ID:jDdQbphQ >>990
あ、5年前の価格ってほうか
あ、5年前の価格ってほうか
993しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 15:10:45.27ID:ftJy+0iH 売りあおるねww
994承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:11:47.76ID:gpaUDUeA 売り煽りが出たら上がる
買え買え煩いのが出たら下がる
買え買え煩いのが出たら下がる
995承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:11:59.77ID:xepii0W2 ここで三尊否定したら強い
996承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:12:37.29ID:c7cuMOGQ ロング一択!
997承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:16:30.99ID:I1dS3wyc ダイヤモンド丁半博打のじかんだあああああ
998承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:16:36.22ID:VHGDEQex まだ日足下げトレ中だな普通に
999承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:17:32.87ID:O+qcfSqk 1000ならガラ
1000しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/21(土) 15:17:47.81ID:ftJy+0iH 売り煽りが増えたら戻っていくなw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 35分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 35分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]