>>636
調整中も、超少ない枚数でも良いので定常的に回した方が良いですよ
僕は枚数の調整や、値幅の調整は気が向いたらまめにやってます
まあ、アビトラなので、何もしなくても利回りには大きく関係はないのですが、昔シストレしていた時のプロの方からのアドバイスです