初心者の僕にアドバイスください
いつもポジ持つ時に1%プラスでで利確1%マイナスでストップ設定してるんだけど、
もっと大きく狙った方が良いのかな…
ちなみに証拠金は2BTCで毎回10万$ポジ持ってます