Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2737【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:38:13.83ID:hlTpcso52承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:41:48.88ID:CKmM960R やっと体調回復したから仕事する
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 19:51:39.72ID:EPuQ98Oc
ぎゃああああああああああんn
https://i.imgur.com/L0nSwZr.jpg
https://i.imgur.com/L0nSwZr.jpg
4承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:51:53.01ID:SLsQfvZB 1おつー
5承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:52:21.07ID:SLsQfvZB >>3
まさかノブか?
まさかノブか?
6とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 19:52:21.19ID:bk2r/Eb2 もうむちゃくちゃはむ
2020/03/20(金) 19:52:51.71ID:ywz/b0zK
一体何が始まるんです?
2020/03/20(金) 19:52:58.58ID:bGfEjg8d
奈落いくぞ
2020/03/20(金) 19:53:08.77ID:A4so5Uyg
2020/03/20(金) 19:53:13.09ID:/mRveEgy
落ちろー
2020/03/20(金) 19:53:29.91ID:/uTvWPOr
誰か助けてー
もう強がりは言いませんから
助けてください😭
もう強がりは言いませんから
助けてください😭
2020/03/20(金) 19:53:30.45ID:YveaQ7SV
全部買い戻しやがったw
2020/03/20(金) 19:53:35.08ID:0DJmX2H9
月足はいい感じになったなあ
これ最高の半減期迎えられるんじゃないの
これ最高の半減期迎えられるんじゃないの
14承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:54:01.23ID:00dBixBE ロング入った😭急落あるかもしれないからストップは浅めに入れてるけど😭
2020/03/20(金) 19:54:09.18ID:/vcVnCSI
狂気のコイン最高やね
2020/03/20(金) 19:54:12.17ID:mr84qeR7
>>11
ポジどこや
ポジどこや
17承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:54:29.96ID:Nde4Ua/4 買い増しして寝て起きたらお金増えるモードきてんね👶
18承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:54:58.02ID:DPKo2hF6 >>14
今からか…
今からか…
2020/03/20(金) 19:55:29.94ID:YveaQ7SV
こんな資金見せつけられたらまたLしたくなるけど我慢
2020/03/20(金) 19:55:32.56ID:0DJmX2H9
年末に向けて2万ドルあるよこれ
21承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:55:36.96ID:yUrazOwm 株もものすごく上がってるけど資金入れるときは一気にくるんやな
22承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:55:37.34ID:00dBixBE >>18
損したってせいぜい1万円😭むしろこの謎揚げは乗るしかない😭
損したってせいぜい1万円😭むしろこの謎揚げは乗るしかない😭
2020/03/20(金) 19:55:41.92ID:fuq6jzyR
今からでも遅くはない
かえかえ
かえかえ
2020/03/20(金) 19:55:44.89ID:VPodC+gh
80万、90万はいつも壁が薄い
100万まで行くだろこれ
100万まで行くだろこれ
2020/03/20(金) 19:55:56.16ID:aYVMosUQ
65万でまってます(`・ω・´)
2020/03/20(金) 19:56:05.41ID:hSRxlCw6
これ80でも終わらないな
100行くでこれ
俺は120と見てる
100行くでこれ
俺は120と見てる
27とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 19:56:06.99ID:bk2r/Eb2 めちゃくちゃ上がってるわりにBFは乖離マイナスのまま
2020/03/20(金) 19:56:08.60ID:kbxcgxhK
100万まで行ってショーター全滅させてからの40万まで暴落とかやったら焼け野原になるな
2020/03/20(金) 19:56:26.05ID:QJGo+I/8
この上がりは本物?
2020/03/20(金) 19:56:46.01ID:/mRveEgy
偽物だわこんなのインチキだよ
32承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:57:11.82ID:00dBixBE2020/03/20(金) 19:57:18.64ID:JZqRraMN
50万で現物仕込めなかった奴は御愁傷様
「もっと下がるかも!」なんて欲張るからこうなる
「もっと下がるかも!」なんて欲張るからこうなる
2020/03/20(金) 19:57:18.86ID:P5RT0d6b
まだ遅くないぞ トレ転上げの初動にすぎんぞ
2020/03/20(金) 19:57:19.49ID:VPodC+gh
21時のアメップ爆上げで今日80万はかたいな
2020/03/20(金) 19:57:35.19ID:1qp/aaQM
80万までは取り敢えず行きそう
2020/03/20(金) 19:57:37.63ID:4cMpGEsS
騙し上げにしては出来高有り過ぎだからしばらく上がりそうだな
2020/03/20(金) 19:57:39.78ID:8OtLFyCq
50万で買っとけきゃよかったな
もうお前らの言うことは信じない
もうお前らの言うことは信じない
2020/03/20(金) 19:57:56.95ID:H8GY8J9V
プラ転きちゃー!!!
2020/03/20(金) 19:58:06.57ID:qtBzCEoz
押し目無しで上がっていくな
42承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:58:08.33ID:Pfv9BHCr ああっ!イクイク、下へいっちゃウーン!
2020/03/20(金) 19:58:23.54ID:y5wvwUH/
そろそろ上げは限界っぽいからショートいれるわ
45承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:58:38.75ID:yUrazOwm 今回ばかりは買えなくてもしょうがなかったよ
マジで株とかどうなるかわからんかったし
マジで株とかどうなるかわからんかったし
46しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/20(金) 19:59:12.45ID:8EJUaNk3 これは本物っぽいな
2020/03/20(金) 19:59:14.58ID:YveaQ7SV
ほらほらまだまだ買う買うw
48承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:59:20.82ID:wCiAu1qU 無限ジワ上げパラダイスや
49承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:59:28.27ID:jatNRTmu リップル長期で来ると思ったら、早めに安いポジションとっとかないと高値圏でまた
苦労するぞ
苦労するぞ
2020/03/20(金) 19:59:40.59ID:HOekgH57
やられた。
51承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:59:41.23ID:9tYwJeRH こないだ爆下げ始まったところを超えてからが本番
そこ超えるまではこわい
そこ超えるまではこわい
2020/03/20(金) 19:59:56.10ID:3Wrb+mtS
こんなもんに手出すんやなかった
2020/03/20(金) 20:00:05.44ID:/TV98p6p
じわ上げだから落ちないな
2020/03/20(金) 20:00:17.13ID:Co90SIlT
この上げは土日で下げる奴だな
回転が捗るやつだわ
回転が捗るやつだわ
2020/03/20(金) 20:00:32.43ID:7nhhiruv
んもう完っ敗ですわ!ギブアーーーップ!
56承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:00:36.85ID:F0Kjzetv 世界の株価とビットコインが関係あるわけねーじゃんwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:00:37.51ID:00dBixBE 同値指値引っかかった😭300円くらい増えて嬉しい😭
2020/03/20(金) 20:00:49.47ID:hnvWLlED
まだ上がってくなあ・・・
2020/03/20(金) 20:00:59.62ID:VPodC+gh
80万台は板薄いから上げも下げも一瞬
今週90万くるで
今週90万くるで
2020/03/20(金) 20:01:28.30ID:/TV98p6p
ここで50万に奈良して
2020/03/20(金) 20:01:32.53ID:0DJmX2H9
追証の換金売りで売られたんだから、落ち着けば戻ってくる
2020/03/20(金) 20:01:45.07ID:/mRveEgy
時間足みて落ち着こう•́ε•̀٥
2020/03/20(金) 20:01:45.69ID:aIAYWI+Y
でも溜まってるな
いつかガラくるな
いつかガラくるな
2020/03/20(金) 20:02:28.80ID:SUeK6p7i
これだけ上がっても含み損だけどあがったらあがったでムカつくわ・・・
66承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:02:34.68ID:fMoCd9qA >>60
奈良はしません
奈良はしません
67承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:02:53.42ID:Nde4Ua/4 スケベと狼狽は養分👶
150万のときの教訓や👶
150万のときの教訓や👶
2020/03/20(金) 20:03:00.87ID:na8iHzUB
エンディングダイアゴナルっぽくないか・・・
69承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:03:00.93ID:oyLe08wM70承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:03:16.45ID:fMoCd9qA71承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:03:16.99ID:KG3nMCy0 いったん72万くらいまでは押すんじゃね
2020/03/20(金) 20:04:46.36ID:2v9yXoc0
現物組だけど、あと70万上がってくれないと利益でません!
助けて下さい!
助けて下さい!
2020/03/20(金) 20:04:49.62ID:QJGo+I/8
垂れてきた
2020/03/20(金) 20:04:49.71ID:/TV98p6p
利確下げか
2020/03/20(金) 20:04:53.07ID:YveaQ7SV
これ仕掛けた奴が利確すれば押すだろうけど誰もわからん
2020/03/20(金) 20:05:24.28ID:VPodC+gh
まだまだいくよ
2020/03/20(金) 20:05:26.55ID:NRpEwPXq
草男死んだん?
2020/03/20(金) 20:05:29.02ID:156Lf+u5
このご時世儲かり過ぎて申し訳なくなって来た
同じような人おる?
同じような人おる?
2020/03/20(金) 20:05:43.22ID:bGfEjg8d
奈落いくぞ
こんな簡単なはずがない
こんな簡単なはずがない
81承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:06:33.77ID:fMoCd9qA >>80
ん?なら今儲かってるよね?
ん?なら今儲かってるよね?
2020/03/20(金) 20:06:56.69ID:4pwnfP4O
そりゃそうだろ
100万〜80万でロングor現物した奴は
まだ救われてないんだから含み損だろ
この上がり幅をとれなくて悔しいはずだ
100万〜80万でロングor現物した奴は
まだ救われてないんだから含み損だろ
この上がり幅をとれなくて悔しいはずだ
2020/03/20(金) 20:07:04.87ID:HOekgH57
全く下がらんな。すごいなこれは
84承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:07:09.56ID:fMoCd9qA >>82
なるほどね
なるほどね
2020/03/20(金) 20:07:29.06ID:hEIxNFPI
とてつもない何かが起こる前触れなのか(´・ω・`)
86承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:07:40.78ID:fMoCd9qA >>80
現物でさMEXにぶっこんできたら?
現物でさMEXにぶっこんできたら?
2020/03/20(金) 20:07:53.71ID:4pwnfP4O
暴落前に現物買った人、ロングした人はまだまだ含み損
暴落前にショートした人は、そろそろあわてて利確してほぼ利益無しの状態
暴落前にショートした人は、そろそろあわてて利確してほぼ利益無しの状態
2020/03/20(金) 20:08:07.82ID:mpmRIqF8
ビットコインバイアグラ!
2020/03/20(金) 20:08:17.37ID:VPodC+gh
半減期上げだろ
クジラも51%攻撃恐れてマイナー救ってるんじゃね
クジラも51%攻撃恐れてマイナー救ってるんじゃね
2020/03/20(金) 20:08:32.86ID:VC8RQqZC
抜けどころわからんくなってきたから利確したわ
尻尾は諦めた
尻尾は諦めた
2020/03/20(金) 20:08:38.39ID:fuq6jzyR
6800のレンジやな
93とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 20:08:57.50ID:bk2r/Eb2 オリンピック延期
半減期明け
コロナ感染拡大
企業破産ラッシュと、マイナス材料揃ってるから確実にガラるからもう指加えてみてるしかないよねぇ
半減期明け
コロナ感染拡大
企業破産ラッシュと、マイナス材料揃ってるから確実にガラるからもう指加えてみてるしかないよねぇ
2020/03/20(金) 20:09:30.08ID:4pwnfP4O
まぁ世界恐慌はまだ何も解決してないからな
97承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:09:51.60ID:fMoCd9qA >>95
何枚?😭
何枚?😭
2020/03/20(金) 20:09:57.48ID:mpmRIqF8
>>95
がんばれー👊😆🎵
がんばれー👊😆🎵
2020/03/20(金) 20:10:10.19ID:aIAYWI+Y
そういやダウ忘れてた
100承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:10:21.58ID:kazaf8+m とりあえず一ヶ月生き残った…
原資10万で薄くしか張ってないから7万しか増えてないが…
原資10万で薄くしか張ってないから7万しか増えてないが…
101承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:10:26.94ID:VPodC+gh 世界恐慌時は上がるのがディジタルゴールドだろ
102承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:10:30.71ID:5WMTfLjo 垂直上げ200万あるで
https://i.imgur.com/jsWhos0.jpg
https://i.imgur.com/jsWhos0.jpg
103承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:10:32.43ID:156Lf+u5 草尾ってナンピンはしないの?
上で買ってただ待ってるだけ?
上で買ってただ待ってるだけ?
105承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:11:40.96ID:eVGfFXYo >>100
1か月いろいろありすぎたし十分では?
1か月いろいろありすぎたし十分では?
106承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:12:00.65ID:4pwnfP4O 上げ材料にならねぇから80万から38万まで暴落したんだろうが・・・w
暴落前に買った奴は
まだ救われてねぇんだぞw
暴落前に買った奴は
まだ救われてねぇんだぞw
107承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:12:18.98ID:OihDV0Ns 今回暴落理由
株持ちbtcにわかが全員逃げた
株持ちbtcにわかが全員逃げた
108承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:12:20.07ID:VPodC+gh 3年前からやってるけど今回は本物
このまま100万いくよ
このまま100万いくよ
111承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:12:48.51ID:wR14IpoV >>102
心臓麻痺する自信があるわww
心臓麻痺する自信があるわww
112承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:13:20.70ID:HOekgH57 あれ?落ちてきた?
113承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:13:21.63ID:fMoCd9qA >>110
ナンピンで余裕やん
ナンピンで余裕やん
114承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:13:30.64ID:uByqwSqi 来月前半には150万超え
115とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 20:13:33.40ID:bk2r/Eb2116承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:13:44.33ID:B5sB8wnj 泣き顔さんけっこうロット張るんだね
117承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:13:47.30ID:qKCZUdM8 中国で感染がおさまったのは、本当で、中国で活発に買ってる人がいるとか、、、。
これが大きいかも、
これが大きいかも、
118承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:14:05.28ID:4pwnfP4O 暴落前に買った人達は救われるだろうが
出川の頃に買った人達が救われるのはいつ頃だろうか
出川の頃に買った人達が救われるのはいつ頃だろうか
119承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:14:20.92ID:wR14IpoV あーこれ、いつもの
120承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:14:26.72ID:CYmvrx65 3万から始めて30万になった
121とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 20:14:37.46ID:bk2r/Eb2 下り最速きちゃう?
122承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:14:50.85ID:yUrazOwm 100maにはじかれた
125承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:15:11.24ID:SLsQfvZB 買いましチャンす
126承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:15:23.32ID:d7kC7CiI ここでナンピンロング
129承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:15:37.26ID:uByqwSqi $1000の落ちにビビるなよ
130承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:16:05.62ID:4pwnfP4O くこでロング
すまんな
「下げ演出」に騙されるプレイヤーはもういいねぇのよ
これが本気の下げじゃないってのはバレバレよ〜ん♪
ロング
すまんな
「下げ演出」に騙されるプレイヤーはもういいねぇのよ
これが本気の下げじゃないってのはバレバレよ〜ん♪
ロング
132承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:16:16.76ID:bGfEjg8d インチキが続くわけもなし
133承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:16:39.41ID:yfKZpXNr シンガポールドルで遊んでたらビットコより難しい…
134承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:16:52.62ID:4pwnfP4O 騙し下げに黙れるような層は、もう40万円台で売ってる
こんなチビ下げでびびる奴はいない
「下げてくれてありがとう」
と言いながらロングよ
こんなチビ下げでびびる奴はいない
「下げてくれてありがとう」
と言いながらロングよ
135承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:17:00.17ID:p/gi9HZx 俺が買ったところが天井か…
知ってたけど堪える
知ってたけど堪える
136承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:17:16.19ID:fMoCd9qA137承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:17:40.59ID:4pwnfP4O 大口さん
その「騙し下げ」下手すぎよ♪
ワイの小銭の餌食になれや
その「騙し下げ」下手すぎよ♪
ワイの小銭の餌食になれや
138承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:18:09.29ID:wCiAu1qU 振り落とされるなよ
139承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:18:27.45ID:EPuQ98Oc ここまで戻るとは思わなかった
https://i.imgur.com/K0iCX35.jpg
https://i.imgur.com/K0iCX35.jpg
140承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:18:33.77ID:B6ssgHH3 ここまで上がってまだプラ転してないやつはセンスないよ
買い時幾らでもあったじゃん
買い時幾らでもあったじゃん
141承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:19:28.44ID:4pwnfP4O だがふと思うことがある
暴落前に買った人間をそう簡単に救いにいくだろうかと
この80万円台はものすごい分厚い壁があるのではないか
あの大暴落を見て死を決意した人達の「もうビットコインなんてたくさんだ」と思ってる現実達が
ヤレヤレウリをするラインじゃないだろうか
暴落前に買った人間をそう簡単に救いにいくだろうかと
この80万円台はものすごい分厚い壁があるのではないか
あの大暴落を見て死を決意した人達の「もうビットコインなんてたくさんだ」と思ってる現実達が
ヤレヤレウリをするラインじゃないだろうか
142承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:19:31.43ID:bGfEjg8d ビッチ20万まで戻せや
143承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:19:40.48ID:ppp30PGJ 下手くそなおれでも、昼間損切りしてロングで利益出てるぞ
144承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:19:48.72ID:hEIxNFPI 2時間足がカップアンドハンドルにみえる
145承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:19:58.69ID:P5RT0d6b まだ上がるぞ
150承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:20:55.82ID:/mRveEgy 落ちろー
151承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:21:07.23ID:4pwnfP4O もうだまし下げに騙される個人すらいなくて草
誰も狼狽ウリしない
つまり下で口を開けても玉を拾えない。
慌てて買い戻す大口
誰も狼狽ウリしない
つまり下で口を開けても玉を拾えない。
慌てて買い戻す大口
152承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:21:29.91ID:+pZbVnQ+ 72sしてる
ロンガーのお前ら焼き尽くしてやるからな
ロンガーのお前ら焼き尽くしてやるからな
153承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:21:41.68ID:nvvrv+2P (´・ω・`)76万抜いたら飛びそう
154承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:22:03.92ID:VrzQllns テザー砲か
155とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 20:22:11.59ID:bk2r/Eb2 ダウがやや垂れてるからつられてたれてんの?
157承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:22:24.49ID:fMoCd9qA 74.6Sしたぞ
怖いぞ
怖いぞ
158承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:23:20.22ID:0vHDsHZ7 これが総楽観ってやつね
160承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:23:44.92ID:JZqRraMN 17日を中心にチャートが綺麗なお椀を描いてて草
コロナショックとはなんだったのか?
コロナショックとはなんだったのか?
161承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:23:52.78ID:a3MgKEf4 Majiで損する5秒前えええ!
いや、すでに損しとる
いや、すでに損しとる
162承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:24:33.65ID:xUPjkNbu あ、ヤバい落ちるな
163承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:24:37.81ID:VPodC+gh コロナ始まってからロングしかしてないけどちょろすぎて怖いレベル
164承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:24:44.22ID:FlBnhftq ついこの前暴落したのを忘れて強気に行くとかバカ丸出しやろ。脳内お花畑かな?^^
165承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:24:55.57ID:/WxlMlLO やっぱ世界情勢関係なくインチキ昇竜出来る仮想通貨は最強の安全資産だわ
166承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:25:24.79ID:VrzQllns テザー砲終わったら落とすよ
それがマネロン軍団の手
それがマネロン軍団の手
167承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:25:38.54ID:156Lf+u5 コロナはどっかの投資家がばら撒いたんじゃないか?
戦争しなくても戦争規模のパニック相場作れる
戦争しなくても戦争規模のパニック相場作れる
168承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:25:52.79ID:Pfv9BHCr イナゴタワー総崩壊
169承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:25:55.94ID:/mRveEgy 落ちろー
170承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:26:21.25ID:HRxVGo3s 雪崩が来るぞおおおおおおおおおおおお
171承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:26:24.49ID:3Wrb+mtS まさか底辺工場勤務の俺が頑張って貯めた100万が3日で半分になるとは思ってなかったわ
しかも急騰時に目が覚める謎現象まで起きてる
しかも急騰時に目が覚める謎現象まで起きてる
173承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:26:35.51ID:wnr5ujkP 急落もある場面、爆益ノーポジ
174承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:26:54.95ID:A4so5Uyg やっべマイナスだ
175承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:27:29.22ID:fuq6jzyR かえかえー
176承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:27:37.86ID:SLsQfvZB >>171
わいなんて50万が今や3万だぞ気を強く持て
わいなんて50万が今や3万だぞ気を強く持て
177承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:27:55.90ID:xUPjkNbu 終わりの始まりが来たな
178承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:28:53.28ID:pTRv5yAy 76万ショートもう利確しちゃったわwww
まぁテザー怖いからしょうがないね
まぁテザー怖いからしょうがないね
179承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:29:00.22ID:3Wrb+mtS180承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:29:05.27ID:H7707fVL 下がるとしてどこまで下がるかだな。
また40覗きに行くくらい下がっても平気なように
余裕は持たせてあるが。
また40覗きに行くくらい下がっても平気なように
余裕は持たせてあるが。
182承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:29:50.54ID:VrzQllns クレイグが本当のビットコインはビットコインSVだとか
主張したらそうなっちまうんだろ怖すぎるわ
主張したらそうなっちまうんだろ怖すぎるわ
183承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:30:30.60ID:y5wvwUH/ ショートタイミング完璧すぎてボッキするわ
185承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:31:19.29ID:aVN/LqlL うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
187承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:31:38.32ID:F5Q58eEM あかんやん
188承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:31:59.52ID:SLsQfvZB 70万割るぞ捕まれ!フリーフォールだ、
189承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:32:06.49ID:LXjK+Wds 糞大損ぶっこいた
190承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:32:31.88ID:ln1haxwd 現物は強いな
191承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:32:33.67ID:wnr5ujkP スレの雰囲気に乗せられて7800ドル以上でロングしたアホ乙
192承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:32:58.52ID:fMoCd9qA >>189
なんぼ?
なんぼ?
193承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:33:20.48ID:VC8RQqZC いったん止まりかいな?
194承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:33:20.82ID:pTRv5yAy またクラッシュ相場おなしゃす!
195承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:34:35.41ID:fMoCd9qA あれ
196承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:34:46.69ID:VrzQllns モナコインなんてなんぼほどのトランザクション捌けるんやw
197承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:35:00.61ID:9mGoDsuC ぜんも?
198承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:35:16.78ID:JZqRraMN 奈落様?!奈落様ですか!!?
199承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:35:33.88ID:MI3peDCy ロング切ってし6690ショート!
って見たらロングになってた・・・
って見たらロングになってた・・・
200承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:36:06.76ID:a3MgKEf4 うわあああもうダメだあああ
ビットコインは終わりだあああ
ビットコインは終わりだあああ
201承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:36:07.04ID:wnr5ujkP 天井ロングした人かわいそう( ^)o(^ )
202承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:36:35.26ID:KuWUBsyq フルレバショート!
203承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:36:49.29ID:7f6cOH+X 押し目か?調整か?
204承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:36:57.30ID:nvvrv+2P (´・ω・`)おしめ?
205承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:37:17.09ID:ln1haxwd あかん
206承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:37:31.96ID:XMgZdntd 終わりって言って煽るのつまんない
207承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:37:34.27ID:FayFF4bJ くこでスケベショーターを殺すドテン爆上げじゃい!
208承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:37:36.64ID:156Lf+u5 ニューヨーク開始前に一回落とす事はあったがさて今回は
209承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:37:52.86ID:HOekgH57 おしめや。
210承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:37:57.18ID:KbpmtY9K ショートしたら死ぬぞw
211とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 20:37:57.36ID:bk2r/Eb2 これは垂れる
212承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:38:26.84ID:bGfEjg8d せやからいうたやろ
213承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:38:26.98ID:3Wrb+mtS ビットコイン、為替で爆損
勤務先は債務超過で倒産寸前
35歳独身、厄年!
完璧や!
勤務先は債務超過で倒産寸前
35歳独身、厄年!
完璧や!
214承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:38:34.25ID:xaHxCvis 余裕で買い増し👶
狼狽とスケベは養分👶
狼狽とスケベは養分👶
215承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:38:51.30ID:pTRv5yAy 底で握ってる現物は売ってないから
また落ちてきたら買いますだけやな
また落ちてきたら買いますだけやな
216承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:38:56.92ID:SLsQfvZB 落ちろ!落ちろよおお!!
217承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:39:17.14ID:wnr5ujkP ここのスレ見て取引して大損した人は今後気をつけな
218承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:39:44.83ID:LEivgj1f ダンバイーン
219承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:40:09.17ID:fuq6jzyR かえかえー
220承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:40:45.35ID:wR14IpoV なんだ買い目だわ
221承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:40:51.39ID:tpJxz3Oh さぁ暴落開始
ショート一択だな
ショート一択だな
222承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:41:02.19ID:VPodC+gh ここで買えないやつはいつまでたっても負け組
223承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:41:12.02ID:EPuQ98Oc https://i.imgur.com/ApH4jra.jpg
何処かではここを超える急上昇が来る
何処かではここを超える急上昇が来る
224承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:41:31.11ID:cdLb0rJp そもそもこのスレ見てポジション決めたらだめよ。ちゃんと色んな足でチャート見てライン引いて色んな情報仕入れてそこで『ここ』ってとこでしかポジション決めないと勝てんよ
226ペニス
2020/03/20(金) 20:42:18.92ID:4LG/MTsP これまだ勃起するやつだね🤔
227承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:42:27.01ID:4tlavkab ここで踏ん張るか、逃げとくか。
分かれ道やで
分かれ道やで
228承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:42:47.25ID:Pfv9BHCr 大崩落
229承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:42:54.90ID:fMoCd9qA 70割れないかなぁ
230承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:43:01.88ID:8F7OURin 今日みたいなボラが激しい日に負けるやつなんているの?
いるなら才能ないからビットコインなんてやめた方がいい
いるなら才能ないからビットコインなんてやめた方がいい
231承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:43:03.37ID:xaHxCvis ここでS,入れるやつは80万になってもS入れる👶
232承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:43:06.60ID:SLsQfvZB >>225
35独身男性じゃ無くて35独身女性なんやろ
35独身男性じゃ無くて35独身女性なんやろ
233承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:43:44.89ID:s9jGAlh5 ぃー助けてくれるんですかー
234承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:44:09.96ID:156Lf+u5 下がってるって言うから見たら全然下がってないやん
昨日の今は58万ですぜ?w
昨日の今は58万ですぜ?w
235承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:44:15.28ID:B/meTImY よしよしショートためてるなワクワク(・∀・)
236承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:45:22.10ID:wnr5ujkP238承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:45:24.68ID:7f6cOH+X なんだかマイナスファウンディングを継続するために落としてるように見えるな。
239承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:45:46.06ID:XMgZdntd 平日連日止まればいいのに
240承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:45:58.19ID:HOekgH57 まず間違いなく押し目やってば。
241承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:46:40.22ID:VPodC+gh はいここでロング
242承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:48:51.26ID:E4fY3NNM まぁ調整無しに落ちたから調整無しで上がってもおかしくはないけどね…
243承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:48:52.44ID:3Wrb+mtS トム・ハンクスは大丈夫なん?
244承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:49:14.56ID:yDoUKy25 朝方サーキットブレイクあるかもな
245承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:49:49.49ID:3Fvyc+Vw みんな一万目指してるから売るやついねーだろ
246承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:50:13.53ID:xaHxCvis 狼狽とスケベは燃料👶
247承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:52:22.63ID:d7kC7CiI 下がる理由がないんだよなあ
248承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:54:15.71ID:sizKlXlx とうとうロング入っちまった
249承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:56:34.00ID:CYmvrx65 仮性包茎なんだけど今チンコの皮剥いて過ごして2日目なんだがパンツで擦れてヒリヒリする
これそのうち治るん?
これそのうち治るん?
250承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:57:15.95ID:YXSH47yU >>244
休憩すんの?
休憩すんの?
251承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:57:44.63ID:+ogY4X1F そのうち慣れるよ、スレ間違ってない?www
252承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:58:14.05ID:8tif7SdU 下で仕込んだ大口も、こんなところでは売らねーだろな
254承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:00:35.38ID:Pfv9BHCr 大崩落
255承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:01:16.22ID:fuq6jzyR かえかえ
256承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:01:43.41ID:tpJxz3Oh 絶対に3000までは落としてくる
今かどうかはわからないが
今かどうかはわからないが
257承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:01:47.09ID:SLsQfvZB258承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:02:39.33ID:5CBPeC+O 3月1日安値の8400ドルは超えると思う。
そこから2月23日高値の10045ドルを目指す動きになる。
そこから2月23日高値の10045ドルを目指す動きになる。
259承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:02:52.29ID:VPodC+gh 暴落(76万→73万)
ガイジかな?
昨日まで58万だったんだぞ?
ガイジかな?
昨日まで58万だったんだぞ?
260承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:02:52.01ID:2kjxpHtJ 下からのロング持ってるけどヘッジショートの方が300ドルくらい担がれてる😭
261承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:02:57.08ID:00dBixBE >>249
ただの短小だからむり😭
ただの短小だからむり😭
264承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:04:29.28ID:QooNgDGE スケベロンギャー、逝ったあああああwww
265承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:04:51.15ID:s9jGAlh5 お助けください😭
お助けください😭
お助けください😭
266承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:05:36.98ID:aIAYWI+Y いいぞ貯めろ貯めろ
267承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:06:27.50ID:DS+7JwVa >>120
すごいね 取引所は?
すごいね 取引所は?
268承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:07:54.09ID:l5/a+Tec 昨日から今日のビットコインの利益で
ニンテンドー株を買ってみたわ
【あつまれ どうぶつの森】感染拡大で追い風のゲーム業界、任天堂のスイッチ新作に注目
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584619857/
ニンテンドー株を買ってみたわ
【あつまれ どうぶつの森】感染拡大で追い風のゲーム業界、任天堂のスイッチ新作に注目
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584619857/
269承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:08:03.71ID:fMoCd9qA まずいんでねーの?ロング怖いぞ
270承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:09:12.72ID:E4fY3NNM ここで利確
271承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:09:55.52ID:db0HuN5a もうダウともドル円とも連動してないから
90万越えるかもしれんし、50万戻るかもしれんし
どっちもありえるんだよな
もうテクニカルも糞もない、完全に半丁博打
90万越えるかもしれんし、50万戻るかもしれんし
どっちもありえるんだよな
もうテクニカルも糞もない、完全に半丁博打
272承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:09:58.71ID:2kjxpHtJ 下で捕まってるショートが多いから許してもらえないやろ😢
273承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:10:03.29ID:81ApMgVm >>249
何歳なの?
何歳なの?
275承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:10:13.90ID:VoC/v1+/ 別に何もまずくない
そんな短期でトレしてないから狼狽もしない
下がれば買って上がれば売るだけ
そんな短期でトレしてないから狼狽もしない
下がれば買って上がれば売るだけ
277承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:10:19.75ID:Yu5/s7IW そうか、おれが買うと下がるいつものやつか
278承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:11:26.46ID:VPCJCFz/ >>271
10年持つ覚悟なら98%は勝てる勝負じゃね?
10年持つ覚悟なら98%は勝てる勝負じゃね?
279承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:11:27.33ID:EPuQ98Oc さよなら
280承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:11:33.91ID:L7QWpNg2 >>259
何日か前まで100万超えとったんやぞ?
何日か前まで100万超えとったんやぞ?
281承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:11:54.35ID:8i+dwE4U クレカのショッピング枠でビットコインって買えるの?
282承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:12:17.19ID:wCiAu1qU さようならクソコイン
283承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:12:33.31ID:EPuQ98Oc 逝ったあああああ
とか
うわあああああ
とか言うやつも軒並み退場したようだな・・
とか
うわあああああ
とか言うやつも軒並み退場したようだな・・
284承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:12:36.98ID:fMoCd9qA すごく売られてませんか?
285承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:12:45.05ID:9mGoDsuC ロンギャー
286承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:13:12.86ID:EPuQ98Oc ダウ垂直落下してんぞ
288承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:13:28.32ID:4tlavkab ここまで稼いだんだから少し損したくらいいいやろw
289承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:13:31.37ID:fuq6jzyR かいましかいまし
290承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:13:33.76ID:fMoCd9qA 今日はダウと連動すか
291承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:13:35.98ID:6BKHqi5O mexの売りがうざすぎる
もう諦めろよ
もう諦めろよ
292承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:13:45.32ID:IozCUjSu 長期足上だわ下がらんよ
平均に収束するだけ
ただの綺麗な押し目
しョーターミスったな
日足ゴールデンクロス舐めんな
平均に収束するだけ
ただの綺麗な押し目
しョーターミスったな
日足ゴールデンクロス舐めんな
293承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:13:50.25ID:/uTvWPOr ありがたや😭
ありがたや😭
ありがたや😭
294承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:13:57.27ID:/RxJFxJQ ここからストーンと落ちて三尊の3本目完成とか
操作上げで逆三尊完成しなかったのモヤっとする
操作上げで逆三尊完成しなかったのモヤっとする
295承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:14:34.15ID:gC+U3wD3 CMEって明日の朝7時に終了?
詳しい人教えて
詳しい人教えて
296承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:15:01.06ID:VrzQllns ちみらの端金じゃ
落下は防げねー
落下は防げねー
297承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:15:13.49ID:dnldq05H うわああ暴落やー投げ売れー!
298承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:15:21.48ID:dqku9zEd エンディングダイアゴナル?下降?
299承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:15:42.82ID:tpJxz3Oh あーやばい落ち方してるわ
300承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:16:05.94ID:/mRveEgy 落ちろー
301承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:16:09.46ID:gGLRI3Yk 少し見てなかったうちにプラス3万幅だったのにマイテンしてんだけど。売られすぎだろくそコイン
302承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:16:23.81ID:fuq6jzyR ここで買わないと乗り遅れるぞ
303承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:17:22.37ID:ppp30PGJ ここから上がる
304承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:17:43.89ID:6BKHqi5O やっと諦めたか
今日はショーターは大人しくしてろよ
今日はショーターは大人しくしてろよ
305承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:17:46.04ID:fMoCd9qA 売りうざいな
306承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:17:53.22ID:0803h/f6 完全にアルゴの動き
ここ数週間の値動きが大きいからアルゴも元気やね
ここ数週間の値動きが大きいからアルゴも元気やね
307承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:18:37.24ID:eMtfjh7y 終わったな
アメリカが来たら20万目指すだろ
アメリカが来たら20万目指すだろ
308承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:18:47.21ID:I+/3KMHu ようやく押し目らしい押し目
309承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:19:06.77ID:3aZzd707 22時30分まで我慢か、今切るか。
310承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:19:29.66ID:L05bLLVh アルゴって儲かるのか?
311承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:19:59.84ID:9mGoDsuC 誰か助けろ
312承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:20:07.16ID:fMoCd9qA 売り強すぎ
313承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:20:48.35ID:+pZbVnQ+ 717,282sの俺を助けてくれよ
314承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:21:11.76ID:fMoCd9qA >>313
もう少しだね
もう少しだね
315承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:21:29.07ID:kuYi3Y09 流れに逆らわず順張りしてればいいだけやんけ
今日はもう50万も含み益増えたぞ
今日はもう50万も含み益増えたぞ
316承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:22:37.82ID:VPCJCFz/ 2030年の1ビットコインの価格は50万ドル、ユーザー数は4億人に達する。この1ビットコインの価格は10兆ドルの時価総額を、ビットコイン供給数の2000万ビットコインで割った数字。
1000万BTC程度しかないだろうから100万ドル、1億円だな
今9年前に1万BTC買っておけば良かったと思うように、9年後にも1BTC買っておけば良かったと思うことになるぞ
1000万BTC程度しかないだろうから100万ドル、1億円だな
今9年前に1万BTC買っておけば良かったと思うように、9年後にも1BTC買っておけば良かったと思うことになるぞ
317承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:22:56.06ID:fMoCd9qA ガンガン掘るの?やめて
318承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:23:49.27ID:+pZbVnQ+ 助けてお願い
お前らは何百万何千万も余裕資金あるかもしれないけど俺はもう数万円しかないんだよ…
お前らは何百万何千万も余裕資金あるかもしれないけど俺はもう数万円しかないんだよ…
319承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:24:14.38ID:Gehfpb6t もうだめだな
今日は21時上げが来てないんじゃなくて
21時上げで買い支えてようやくこの状態なんだろう
21時上げ切れたら、一気に奈落
今日は21時上げが来てないんじゃなくて
21時上げで買い支えてようやくこの状態なんだろう
21時上げ切れたら、一気に奈落
320承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:24:34.71ID:fMoCd9qA あーあ
322承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:25:07.52ID:wR14IpoV 下田馬之助
323承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:25:16.71ID:bGfEjg8d 奈落までいくぞ
30万のチャートを忘れない
30万のチャートを忘れない
324承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:25:28.06ID:YUCWe48V またロング水をさされたな
3000まで落としたやつと同じやつかな
3000まで落としたやつと同じやつかな
325承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:25:28.66ID:+pZbVnQ+ 僕より低い位置でsしてる人居ますか?
326承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:25:32.14ID:qWJHNMup これはもう70万割る作業開始した方が順当では、、、w
327承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:25:33.56ID:TkBc1Hza ロンガーと下で捕まってるショータどっちがまずい状況か考えよう
328承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:25:34.94ID:LEivgj1f ろんぐ
329承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:26:48.62ID:Yu5/s7IW 昨日の夜中と似てるな
330承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:27:06.82ID:HOekgH57 おお?来たか?
331承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:27:21.10ID:Gehfpb6t ロンガーの最後の力を振り絞った火柱キタ━(゚∀゚)━!
332承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:27:21.93ID:fMoCd9qA 売り強すぎですよ
ロングリカク悩むね
ロングリカク悩むね
333承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:27:26.20ID:bGfEjg8d 寝ロングはやめとけ
刈り取るぞ
刈り取るぞ
334承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:27:50.83ID:tpJxz3Oh ショートで担がれてると死にたくなるよね
335承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:28:10.27ID:qWJHNMup 火柱鎮火されとるやないかいww
336承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:28:22.41ID:e5rV5icg あっさり上げ潰されたw
337承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:28:59.49ID:qtBzCEoz 6350ドルまでは下げそうだね
338承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:29:03.58ID:+pZbVnQ+ なんかお前らのって理にかなった予想とかじゃなくて
すげー適当に上げ下げ予想してんだな
ただの博打じゃん
なんで上がってるか下がってるかとか考えないの?
すげー適当に上げ下げ予想してんだな
ただの博打じゃん
なんで上がってるか下がってるかとか考えないの?
339承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:29:05.34ID:wCiAu1qU ロンガーのターンきたか
340承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:29:28.01ID:qWJHNMup 利確されて、ロンガー損切りして奈落。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
341承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:29:35.40ID:ppp30PGJ きてるきてる
342承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:30:43.66ID:156Lf+u5 まあ明日8000は変わらない
昨日5200だったんだぞ?w
6000まで押したって必要経費やん
昨日5200だったんだぞ?w
6000まで押したって必要経費やん
343承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:30:49.65ID:mqE46C+P お買い得w
344承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:31:26.09ID:CYmvrx65 ロングした
346承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:31:51.22ID:hlTpcso5 昨日が6000、今日が6500が底か?
347承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:32:17.72ID:wR14IpoV これ騙しあげだぞ、下げる
348承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:32:58.56ID:xaHxCvis349承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:33:34.80ID:yYpk68v0 ロングだな
350承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:33:52.11ID:fMoCd9qA さっきの勢いどこいった
351承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:34:01.49ID:CYmvrx65 ただの投機にマジになるなよ
352承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:34:06.06ID:HOekgH57 みんなめちゃくちゃやな。言いたい放題
354承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:36:15.32ID:fMoCd9qA >>338
担がれながら言うことか?
担がれながら言うことか?
355承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:36:21.32ID:JCELu6nF 僕の考えたシナリオ通り順調に進んでますね
http://get.secret.jp/pt/file/1584707734.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584707734.png
356承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:36:55.09ID:fuq6jzyR 買え買え 昨日何万上げたと思ってんだ
357承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:38:55.45ID:cmY7Z3TK 15分足チャートを見たら移動平均線25MAに抑えられる
ここでロング投入や (´・ω・`) ストップ入れておけば恐れることはない。
ここでロング投入や (´・ω・`) ストップ入れておけば恐れることはない。
358承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:39:56.14ID:fMoCd9qA 強い動きに見えぬ
359承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:41:54.20ID:qWJHNMup じわあげからの昇竜拳ですねw
360現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/20(金) 21:42:09.18ID:m8qZLMuk 現役東大生だけど
BFFXのチャートパターンからロングしました
現物は買い増しせずにガチホ中
BFFXのチャートパターンからロングしました
現物は買い増しせずにガチホ中
362承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:43:45.31ID:gC+U3wD3 初心者の僕にアドバイスください
いつもポジ持つ時に1%プラスでで利確1%マイナスでストップ設定してるんだけど、
もっと大きく狙った方が良いのかな…
ちなみに証拠金は2BTCで毎回10万$ポジ持ってます
いつもポジ持つ時に1%プラスでで利確1%マイナスでストップ設定してるんだけど、
もっと大きく狙った方が良いのかな…
ちなみに証拠金は2BTCで毎回10万$ポジ持ってます
363承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:45:10.23ID:nvvrv+2P (´・ω・`)68Lどこで離そうかなぁ、、
364承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:45:16.74ID:b3im0ziE 割合、利3 損1 くらいでいいんじゃね?
366承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:45:31.95ID:TkBc1Hza 押し目待ちに押し目なしやな
367承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:45:48.36ID:+pZbVnQ+ 下げてお願い
助けてくれよ
助けてくれよ
368承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:46:56.44ID:JCELu6nF ここから底作りに4500までズルっといくパターンもあるな
370承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:47:32.44ID:gC+U3wD3371承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:48:04.05ID:qWJHNMup いぁもうたすからんてwww
大口が気分屋なら助かる。
じわ上げしてる時点で諦めて損切りしましょうね
大口が気分屋なら助かる。
じわ上げしてる時点で諦めて損切りしましょうね
373承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:49:31.76ID:CYmvrx65 今も下げたぞ
375承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:50:10.59ID:vO63eqsH あー日経先物垂れてきた
376承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:50:26.16ID:156Lf+u5 ダウの上げの部分だけに合わせて
またゴリゴリ上げるんだろうな
またゴリゴリ上げるんだろうな
377承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:50:44.20ID:Ry+E0CcH カルフォルニア州全土に外出禁止令こりゃ暴落ですわ
378承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:50:53.81ID:qWJHNMup ここから先は細かい利確、感情に流されない損切りできなきゃ無理なステージだぜ?w
コロナからの新参はここいらで利確するなら、負けた金額バイトでもして取り戻すなりする頃合いや笑
コロナからの新参はここいらで利確するなら、負けた金額バイトでもして取り戻すなりする頃合いや笑
379現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/20(金) 21:51:00.38ID:m8qZLMuk380承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:51:08.80ID:dqku9zEd SQで調整しただけでトレンド変わらず?
381承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:52:07.03ID:781tfW2u おめーらがロングロング言ってる時はだいたい落ちるよなwwww
382承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:53:18.75ID:fuq6jzyR やっぱ下がるわごめんな
383承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:54:00.13ID:gC+U3wD3 みんなやっぱり
利を損より高く設定するんか・・・
ちなみに今ポジ持ってるのは
6621L
6687利確、6555ストップ設定してる
昨日もずっと上げ相場だったのに
毎回1%で利確してたからたいして儲けられなかったよ
利を損より高く設定するんか・・・
ちなみに今ポジ持ってるのは
6621L
6687利確、6555ストップ設定してる
昨日もずっと上げ相場だったのに
毎回1%で利確してたからたいして儲けられなかったよ
384承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:55:38.30ID:gC+U3wD3 ちなみに3〜5%とか狙うって事はスキャじゃなくて場合によっては数日持つのも視野に入れるの?
385承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:57:09.39ID:gGLRI3Yk >>367
ここからは上がるだけだぞ
ここからは上がるだけだぞ
386承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:57:14.65ID:CYmvrx65 つうかそういう何パールールとかうまく行く方法あったら裏かかれるだけ
マーケットなんて刻一刻と変わるんだから無駄
マーケットなんて刻一刻と変わるんだから無駄
387承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:57:34.67ID:VoC/v1+/ 大して儲けが出てなくても、儲けてるならそれはそれでもいいかもしれない
調子に乗ると痛い目みるのが相場だし
損切りできなくて狩られる下手くそよりマシ
調子に乗ると痛い目みるのが相場だし
損切りできなくて狩られる下手くそよりマシ
388承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:58:11.24ID:qWJHNMup あそーれ
しょーりゅーけーん
しょーりゅーけーん
391承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:00:18.33ID:7f6cOH+X 22時半までは殴り合いか。
392承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:00:19.27ID:xUPjkNbu 朝起きたら10万超えだねこれは
393承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:01:05.79ID:eMtfjh7y 一気にバスタブ作れなかった以上、また5000とかまで下がるのは確定
オワコンすぎるなw
オワコンすぎるなw
395承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:01:06.04ID:NlxEhGwX 設定細かくしたところで損切りの連続してたらチリツモ
396承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:01:54.90ID:nvvrv+2P (´・ω・`)気になるのは
明日が週末土日だってことかなぁ
明日が週末土日だってことかなぁ
397承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:01:57.21ID:HOekgH57 お??押し目?
398承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:02:04.88ID:CYmvrx65 前まで包茎剥いたらヒリヒリだけじゃなくて数日後に剥いた皮が水ぶくれみたいに腫れ上がった
こないだチンコの肥大化用のポンプ買って皮ごとバキュームする訓練をしだしたが腫れ上がらなくなってきた
こないだチンコの肥大化用のポンプ買って皮ごとバキュームする訓練をしだしたが腫れ上がらなくなってきた
399承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:02:29.11ID:/HHLVlgc ビットコにおけるアダムアンドイブは最強
400承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:02:57.86ID:pTRv5yAy 損切ライン設定してポジション取らない奴は
さっさと退場するだけやから
さっさと退場するだけやから
401承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:03:38.41ID:fuq6jzyR ひろった
402承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:03:52.26ID:yYpk68v0 まだ伸びそうだな
403承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:03:55.28ID:gC+U3wD3 >>389
数分で3〜5%動く事なんて滅多になくない?
数分で3〜5%動く事なんて滅多になくない?
404承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:03:55.46ID:5wltoWJV 完璧な三尊天井だ・・
405承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:03:57.45ID:+pZbVnQ+406承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:04:26.81ID:+pZbVnQ+ さぁガラれ!!!
いけ
いけ
407承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:04:57.68ID:L7QWpNg2 ガラクッド
408承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:05:05.78ID:fuq6jzyR 少し長い目で見たらあほみたいに上がると思うけどね
409承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:05:17.94ID:HOekgH57 押し目にきまっとろう
410承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:05:31.99ID:5wltoWJV 全力S中
6150まではいけそう
6150まではいけそう
411承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:06:05.76ID:dsNmd3nQ ショートすっかな
412承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:06:31.94ID:+pZbVnQ+ 何も考え無しにロングするからそうなる
適当な予想で博打するから損するんだよ
わかる?
前日20%近くあげて今日も20%あげて
下がらないことがあると思う?
もうね考えたらわかること
適当な予想で博打するから損するんだよ
わかる?
前日20%近くあげて今日も20%あげて
下がらないことがあると思う?
もうね考えたらわかること
413承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:06:37.52ID:bGfEjg8d 30万見に行くぞ
奈落を見ろ
奈落を見ろ
414承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:06:38.62ID:d5P5vXhZ ショートだな
415承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:07:04.34ID:5wltoWJV 後出しS最高
416承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:07:17.84ID:JCELu6nF バイーン来るかガラ来る怖いとこー
417承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:07:24.58ID:yYpk68v0 全然下がらねぇ
418承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:08:10.83ID:+pZbVnQ+ 特大ガラくっど
ガラくっどw
ガラくっどw
419承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:08:40.53ID:fcGB0t9z 海外安定しないなー
大丈夫かよFXGT
大丈夫かよFXGT
420承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:08:46.37ID:5wltoWJV さすがに夕方から上げた分は全もだろ
421承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:09:21.02ID:G9fPYlLm 草コインのスレじゃあるまいし
ビットコクラスのスレで上がる下がると煽っても影響なんか殆んど無いわw
ビットコクラスのスレで上がる下がると煽っても影響なんか殆んど無いわw
423承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:09:40.99ID:EPuQ98Oc さよならあああああ!!!
424承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:09:41.53ID:5QyRhqa1 今きたけどやばそうじゃん
425承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:09:50.62ID:bFuiQALD ここの意見が参考になったことは一度もない。
426承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:10:10.79ID:lzZ1tdgl427承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:10:16.29ID:Al65UoeM 逝ったああああああああ
428承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:10:17.39ID:u53t3hFn >>412
そのまさかが起こるのが仮想通貨だぞw
そのまさかが起こるのが仮想通貨だぞw
429承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:10:20.63ID:d7kC7CiI いい押し目
430承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:10:26.11ID:pTRv5yAy 調整入ったな
431承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:11:17.45ID:JCELu6nF 6500ストップでロングしてやったぜ
432承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:11:44.40ID:wnr5ujkP スレの雰囲気に乗せられて上でロングしたやつはいい勉強代だと思え
433承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:12:23.89ID:bsgpzyJC 板の出方が完全に下げbot入った
相当下がるぞ
相当下がるぞ
435承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:13:26.88ID:dsNmd3nQ >>128
馬鹿
馬鹿
436承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:13:36.98ID:6BKHqi5O またmex止まらないかね
そうすれば余裕で8000回復するだろうに
そうすれば余裕で8000回復するだろうに
437承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:15:44.13ID:fuq6jzyR 同値撤退!
439承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:16:40.80ID:YUCWe48V 無限に売りが湧くw
440承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:16:53.68ID:HOEgrYX2 デスクロスで爆上げしてゴールデンクロスで下げてまたデスクロスが交差しようとしてるだが
441ディセトラおばさん
2020/03/20(金) 22:16:57.49ID:Hyw0qg4F どこまで上がるから知らんけど、まだまだコロナショックは始まったばっかりやし、オリンピック中止で日経は下がる可能性はあるし。
現物は下で仕込むことだけ考えといた方がええかもね〜( ´△`)
現物は下で仕込むことだけ考えといた方がええかもね〜( ´△`)
442承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:17:33.01ID:bGfEjg8d インチキ成り売りにロンガータジタジ
443承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:18:10.42ID:XXeXq5cZ 55Sどうなるの
444承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:18:32.14ID:fMoCd9qA >>443
助かる
助かる
445承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:19:01.71ID:n5zIOVBK この間の爆下げの起点78万まで上がらんと信用できんでしょ
446承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:19:39.97ID:4q74PiOG 海馬かと思ったら1時間前の水準に戻しただけやん… 1000ドルくらい気合入れてさげろや
448承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:20:25.76ID:/RxJFxJQ ただの半値戻しで終わらせんなよ
ダウは結構耐えてるのに
ダウは結構耐えてるのに
449承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:20:30.57ID:fMoCd9qA >>446
遊戯王かな
遊戯王かな
450承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:20:48.42ID:wCiAu1qU 底硬いですね
451承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:20:48.39ID:HOekgH57 6500に壁?
452承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:21:16.57ID:yYpk68v0 ショーターが戻してほしそうにしてるけど、全然戻らんぞ
453承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:21:17.42ID:fMoCd9qA ショートの燃料はたっぷりあるからな
454承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:21:17.60ID:d7kC7CiI 70万は絶対に割れない
455承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:21:35.08ID:O2V/2MfT 下がってる....
456承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:21:58.77ID:fMoCd9qA なんやこの無限の売り
457コロナ組
2020/03/20(金) 22:21:59.55ID:p9GtTaPR そろそろ80万か
458承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:22:16.41ID:AN7sEhIT >>448
そういえばやっと半分戻しただけなんだなぁ…
そういえばやっと半分戻しただけなんだなぁ…
459承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:22:44.83ID:L05bLLVh 6465ドルタッチして上がってほしいな
そこに買い増し指してる
そこに買い増し指してる
460承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:23:21.10ID:fMoCd9qA >>457
落ちてるぞ、って君全て離したもんね
落ちてるぞ、って君全て離したもんね
461承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:23:53.55ID:L05bLLVh お、指さった
上がってくれい
上がってくれい
462コロナ組
2020/03/20(金) 22:24:00.16ID:p9GtTaPR >>460
ガチホしてるよ
ガチホしてるよ
463承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:24:10.81ID:fuq6jzyR ひょえええええ
逃げてよかった
逃げてよかった
464承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:24:28.83ID:BogKX2rR いつ見てもゴミってんなこのゴミ
465承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:24:39.26ID:KwwzyMyC >>457
コロナウイルスの方がまだ賢い
コロナウイルスの方がまだ賢い
466承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:24:47.56ID:PFfF07yA ロングのかきこみばっかだったもんな。
467承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:25:09.67ID:txXKTsob ボラってますねー
入るタイミング間違えると一瞬で大損するやつですよ
入るタイミング間違えると一瞬で大損するやつですよ
468承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:25:14.51ID:/mRveEgy ヒュー•́ε•̀٥
469承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:25:44.60ID:fuq6jzyR ダウパイセンの初動でいつもさがってるからきをつけろー
470承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:25:45.79ID:XNx1GSt2 ここでロング
471承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:26:09.59ID:7f6cOH+X これでまた数日ファウンディングがマイナスになるな。 乖離もマイナス維持。
絵に書いたような素直な三尊の値動きからすると大口の意志は今は消えてる。ダウ待ち?
絵に書いたような素直な三尊の値動きからすると大口の意志は今は消えてる。ダウ待ち?
472承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:26:43.69ID:uByqwSqi FTSE連動
473承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:26:47.13ID:Ej1Z0gAD 日足が陰線にならない限り大丈夫だろ
俺は利確して様子見だが
俺は利確して様子見だが
474承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:26:52.14ID:fMoCd9qA475承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:27:16.00ID:SLsQfvZB ちょっと眠いから30分くらい寝るわ
起きたらショート爆益やろなぁ🤤
起きたらショート爆益やろなぁ🤤
476承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:27:35.42ID:bGfEjg8d リスク決壊
btcも逃げとけよ
btcも逃げとけよ
477承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:27:39.79ID:COQwCCvf むしろ一月の安定感がおかしかっただけで本来のボラが帰って来た感しかない
478承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:27:51.04ID:/uTvWPOr 怖くてチャート見てないけど
680000ショート助かってんの?
680000ショート助かってんの?
479承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:28:06.32ID:aMD6cyvs 冷静に考えろ。昨日より1000ドルも高いとか全く弱くない
480承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:28:06.62ID:HOekgH57 あんぎゃーーー!!!!
481コロナ組
2020/03/20(金) 22:28:12.91ID:p9GtTaPR >>474
ビットコインしかしないよー株なんてわからないし
ビットコインしかしないよー株なんてわからないし
482承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:28:48.07ID:fcGB0t9z メックス逝ってない?大丈夫かこれ
483承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:28:49.86ID:fMoCd9qA >>481
お前偽物だな
お前偽物だな
484承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:28:55.89ID:L05bLLVh しばらくは6500ドル前後をヨコヨコしそうな気がするな
485承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:29:14.53ID:7OFGvCnM 外食してる間に爆上げして全もしてたのかちくしょう
486承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:29:23.44ID:5wltoWJV 6150まで買ってはいけない
勢いつけば5000ドル台もある
勢いつけば5000ドル台もある
487コロナ組
2020/03/20(金) 22:29:25.97ID:p9GtTaPR >>483
え!偽物来てたの?
え!偽物来てたの?
488承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:29:36.20ID:eVGfFXYo >>478
いや全く
いや全く
489承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:29:56.63ID:xFf4QCfM (´・ω・`)また連動?
490承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:30:05.00ID:k8c3Zb5G ぶっちゃけ下がってくれたほうが手数料安いし種多くもてるから助かる
491くこ
2020/03/20(金) 22:30:11.74ID:v+d7tRUu 焼かれたにゃん♪
492承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:30:25.80ID:HOekgH57 上でした?
493承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:31:29.92ID:gGLRI3Yk 這い上がれるかどうか
494承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:31:44.39ID:5WMTfLjo ツッコミショート燃料にしてあげるやつきてんね
495承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:32:25.06ID:dsNmd3nQ 上がってくって言うね
496承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:33:06.38ID:D+KW+2Pi きたさあ‼︎きたさあ‼︎
497承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:33:30.42ID:vAr6CTWg ダウ連動してない・・??
498コロナ組
2020/03/20(金) 22:33:37.01ID:p9GtTaPR 朝になったら盛りモリ
499承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:33:47.83ID:HOekgH57 でも、ショートすごいな
500承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:34:22.22ID:wnr5ujkP 早く出金した分ビッフラに届いてくれー
今の価格で換金させろ
今の価格で換金させろ
501承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:34:44.95ID:6LJGOs/8 仕事でブチアゲ乗れなかったから下がってくれてラッキーだわ
502承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:34:50.23ID:xUPjkNbu 上がるのか下がるのかはっきりしろ
503承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:35:18.92ID:TeBTf6VW おーーちろよおちろーーーーよーーー
504承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:35:50.21ID:fMoCd9qA まさか80行こうとしてるのかな
505承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:36:27.38ID:L05bLLVh まさかもう上がるのかな
嬉しいぞ
嬉しいぞ
506承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:36:45.30ID:wCiAu1qU ビットコインちゃんウズウズしてきたw
507承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:37:02.99ID:wLrNfNUO いい押し目やったな(震え声)
508承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:37:09.61ID:eR0VOD98 >>478
いや、死んでるよ(*´▽`*)
いや、死んでるよ(*´▽`*)
509承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:38:11.10ID:156Lf+u5 8000ドル
510コロナ組
2020/03/20(金) 22:38:24.52ID:p9GtTaPR オリンピックまで持ってようかな
511承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:38:55.29ID:gGLRI3Yk まーた無限売りされてんのかくそコイン
512承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:39:10.43ID:fuq6jzyR これもうあがるだろ
513承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:39:11.12ID:HOekgH57 あー、落ちるな。
514承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:39:16.82ID:NlxEhGwX まごまご
515承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:39:19.32ID:fcGB0t9z ヤバイぞ海外
なんだこれ
なんだこれ
516承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:39:43.33ID:EPuQ98Oc ダウ垂直落下www
517承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:39:46.13ID:yUrazOwm またテザーきた?
518承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:39:56.36ID:io3S9AYQ この時間はダウコインです
519承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:40:12.49ID:yUrazOwm ダウよっわ
520承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:40:47.45ID:EPuQ98Oc 20,000割るぞ・・
521承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:41:48.69ID:mYbQrWRk ダウと関係なくなったんやろ?
522承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:42:18.86ID:PFfF07yA テザーくるとなかなかさがらん
523承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:42:51.08ID:PXw79VpW あれれ
524承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:42:59.95ID:bGfEjg8d S&Pの方が相関強いぞ
奈落だよ
奈落だよ
525承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:43:00.23ID:3cfhtvpd トランプー!
526承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:44:16.60ID:EPuQ98Oc われるうううううううう
527承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:44:24.87ID:EPuQ98Oc ダウ割ったあああああ!!!
528承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:44:32.68ID:mYbQrWRk イタリアの株価ってなんでこんな平和なんやろか
530承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:45:24.37ID:PXw79VpW あーあ、もうめちゃくちゃだよ
531しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/20(金) 22:45:40.98ID:8EJUaNk3 ここまで上がったんだから、この辺でヨコヨコか?
532承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:46:03.13ID:r/79UzW2 6000万テザー来てんね
533承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:46:38.84ID:XXeXq5cZ そういえばワニ死んで仮想通貨どうなった
534承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:47:50.46ID:+pZbVnQ+ な?お前ら今度は焼かれる番ですよ
まぁ下手くそはトレードしないでガチホしとけ
100万には年内にはいくだろ
余力ない奴はゴチっす
養分とかせ
sの番ですよ
まぁ下手くそはトレードしないでガチホしとけ
100万には年内にはいくだろ
余力ない奴はゴチっす
養分とかせ
sの番ですよ
535承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:48:07.08ID:eR0VOD98 これマジで全もやんw
ラッキー(*^O^*)
ラッキー(*^O^*)
536承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:48:43.34ID:PFfF07yA 相当ダウspくずれんかぎりテザーのいんちきのが強い。
537承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:49:20.41ID:4pwnfP4O マジで世界恐慌やなぁ・・・
本当に半年後の世界はどうなってるんだろうか
本当に半年後の世界はどうなってるんだろうか
538承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:49:22.57ID:eR0VOD98 テザーはガス欠ですよ
539承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:50:03.32ID:CZg2kuZM モリモリ下げよるな
ちょっとくらい上げても焼け石に水
ちょっとくらい上げても焼け石に水
540承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:50:09.40ID:aMD6cyvs テザーマジで乱発しててやべえな。これで24時間以内に65億円×3だし
今週は既に500億円だぞ
今週は既に500億円だぞ
541承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:50:13.21ID:BXV6RI7V 100分後に死んダウ
542承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:51:04.87ID:yUrazOwm テザーって同じ額だけドル本当にあるのかな?
543しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/20(金) 22:51:18.57ID:8EJUaNk3 ダウが絶望的な状況でビットコインが安定してる理由がわからん。追証回避のために現金化する流れが再度きそうなもんだけどなあ。
544承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:51:46.45ID:PFfF07yA ショートしてるだけにテザーまじでうっとおしい
545承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:51:58.67ID:U4BM4Ska 売り切ったんやろ
今買ってるのは新規買いやないけ
今買ってるのは新規買いやないけ
546承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:52:53.74ID:fcGB0t9z テザーカモン!
547承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:54:13.16ID:yUrazOwm ダウの20000ドルは相当な局面なんだな
548承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:54:15.71ID:4pwnfP4O テザーの総量がBCHをとっくに抜いてるからな
これが瓦解したらどうなるんだろう
これが瓦解したらどうなるんだろう
549承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:54:24.40ID:TlNFTMUh 頼む下がれ
550しょしんしゃ1L
2020/03/20(金) 22:54:28.40ID:qgAe9/RJ 上ですねー
551承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:54:37.08ID:fcGB0t9z 20000を挟んだ押し目なんてありかよダウすげーな
552承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:54:43.29ID:U4BM4Ska とは言えダウ爆下げきたらナイアガラビットコインまた見れそうだがw
553しょしんしゃ1L
2020/03/20(金) 22:54:44.66ID:qgAe9/RJ これから100まんまで行きますよ
554承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:55:02.51ID:aMD6cyvs >>542
100%ない。これは去年テザー社が認めた。75%分しか保有してなくて
残り25%は他の資産で持ってるから問題ないと説明した。75%すら怪しいけど
そしてこの金融危機で25%の資産絶対マイナスになったろと言われてる
100%ない。これは去年テザー社が認めた。75%分しか保有してなくて
残り25%は他の資産で持ってるから問題ないと説明した。75%すら怪しいけど
そしてこの金融危機で25%の資産絶対マイナスになったろと言われてる
555承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:56:11.42ID:r/79UzW2556承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:57:19.96ID:r/79UzW2557承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:57:31.77ID:tlnIoxGa テザーはそのうち全て瓦解する
558承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:57:39.46ID:bGfEjg8d テザーが怖いならUSDT/USDやればいい
559承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:58:45.51ID:3cfhtvpd >>543
それを言い出すと実体のある為替や株と違ってなんの後ろ盾もない仮想通貨に価値があるのがそもそもおかしいと思わんか
それを言い出すと実体のある為替や株と違ってなんの後ろ盾もない仮想通貨に価値があるのがそもそもおかしいと思わんか
560承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:59:39.81ID:0Z+zZ41+ BUSDってなんだ?
1ドルより微妙に安いけど
1ドルより微妙に安いけど
561承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:00:20.53ID:HOekgH57 もみだしてんじゃねーよごみが。
562承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:01:07.86ID:Q7tTfxfw 仮想通貨は夢のシステムだったが
ザル過ぎて悪い奴らが速攻牛耳った
人間は法治管理しないとダメな生き物
ザル過ぎて悪い奴らが速攻牛耳った
人間は法治管理しないとダメな生き物
563承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:01:21.34ID:r/79UzW2 テザーの価格操作は最強だけど、ガチ恐慌には勝てないのは明らかになった
564承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:01:47.23ID:qS/i4JRH そりゃ揉むだろ
ほぼ上げっぱなしだぞ
ほぼ上げっぱなしだぞ
565承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:02:11.75ID:3cfhtvpd BUSDはバイナンスのステーブルコイン
BinanceUSD
BinanceUSD
566承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:02:58.15ID:XXeXq5cZ 昔eワラントってあったけどあんな感じ?
567承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:03:04.79ID:c+U/Gtk8 しかしなりふり構わずテザー無限発行宣言しなきゃいけないほど関係者も追い詰められてたんだろうな
悪くても8000ドルくらいまで一気に戻してBTCは健在だと演出したいのだろうか
悪くても8000ドルくらいまで一気に戻してBTCは健在だと演出したいのだろうか
568承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:03:37.26ID:pTRv5yAy 押し目で買うだけで爆益の相場きてんね
569承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:03:48.50ID:r/79UzW2 この価格のままだとバックのヤクザに殺されるんじゃない?
570承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:03:49.79ID:yYpk68v0 ほら上がった
571承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:03:50.22ID:mYbQrWRk 結局ダウコインかよ
しょうもな
しょうもな
572承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:04:18.19ID:aMD6cyvs 65億円のテザー砲効いてるな。6500割ったタイミングで発行とか露骨
573承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:04:56.33ID:HOekgH57 しょーーーーーーもな。
574承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:05:18.71ID:156Lf+u5 どうせ明日80万やからね
575承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:06:19.92ID:a3MgKEf4576承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:06:35.53ID:iP30xpkF とりあえずBTC歴史上最大の月下髭つけることはほぼ決まってるんやから黙ってロング持っとけやボケ
577承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:06:38.84ID:r/79UzW2 テザーも中央銀行もやってることは変わらないってのが草
578承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:07:24.07ID:Zo6xNypm 底S養分達へ南無阿弥陀仏👶🙏
579承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:08:03.43ID:xYP0TKrD w完成しつつあるな このまま順調にいけば74万近くまで登って 80万狙えるかな
580承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:08:48.17ID:hnvWLlED シナ人は行かない中華街
581承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:09:30.91ID:XXeXq5cZ でも今からじゃおそいでしょ〜
582承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:09:33.01ID:6LJGOs/8 帽子屋損切りしててワロタ
アホなん
アホなん
583承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:10:46.65ID:n0D+u3jN 明日には80越えてそう
584承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:11:19.15ID:5WMTfLjo 9000ドルのcme窓埋めまでひたすら押し目買いでいい相場
585承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:11:20.33ID:oHF6D0Go 去年の11月後半〜12月みたいな微妙な感じになりそうな気もする
586承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:11:26.21ID:fuq6jzyR 発射オーライwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:12:15.02ID:PFfF07yA 帽子屋影響力あるんだからポジつぶやくのやもてほしいわ
588承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:12:21.22ID:cmY7Z3TK オリックス応援歌 CОWBОY 丑男
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
589承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:12:28.68ID:pTRv5yAy 71万ロングINで70万損切ラインに設定
完璧だったわ
完璧だったわ
590承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:12:31.45ID:VC8RQqZC まだ上がりそうな気もするけど、いったん下がりそうな気もする
591承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:13:05.98ID:3cfhtvpd593承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:13:19.95ID:r/79UzW2 BTCは時価総額低いから操作しやすそうだな
同じことを30倍近い時価総額の市場でやろうとする黒田
同じことを30倍近い時価総額の市場でやろうとする黒田
594承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:13:33.05ID:iP30xpkF よくこんな相場でショートするよなwwww下手くそばっかりやな
595承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:13:39.29ID:4q74PiOG 実体なんて何処にもないから大丈夫
アップルはこの1年で8兆円自社株買いしてんだぞ
その原資は社債の発行、要は借金
現実世界でも仮想通貨でもやってることは同じ
アップルはこの1年で8兆円自社株買いしてんだぞ
その原資は社債の発行、要は借金
現実世界でも仮想通貨でもやってることは同じ
596承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:13:39.91ID:LEivgj1f 初心者なんで教えてください!
証拠金25万でレバ4倍で
75万1ビット買ったら
1ビット50万になったら終わり?
証拠金25万でレバ4倍で
75万1ビット買ったら
1ビット50万になったら終わり?
597承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:13:55.51ID:8L1ZcFKx ショーターのターンが全然来ないお
598承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:13:56.91ID:mpUxKtg/ はぁーしょーもな
低みの見物てこんなしょーもないんやねwwwwwwwwwwwwwwwwww
低みの見物てこんなしょーもないんやねwwwwwwwwwwwwwwwwww
599承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:14:29.05ID:lNtsF495 サトシは私です
600承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:14:45.39ID:L05bLLVh 自慢しちゃいけないなんてルールは無かったぜ〜
https://i.imgur.com/GUqwEL9.png
https://i.imgur.com/GUqwEL9.png
602承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:15:28.83ID:yUrazOwm 実態がない株価ってのは今回よくわかったわ
別に株価2倍になっても給料倍にならんし、半分になっても給料半分になるわけではない
別に株価2倍になっても給料倍にならんし、半分になっても給料半分になるわけではない
603承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:15:33.16ID:eVGfFXYo じゃあ俺サトシ2号で
604承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:15:47.90ID:wR14IpoV 折れた
605承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:17:41.61ID:xYP0TKrD >>581
え?マジで あの人チャート読めないのかな? 5分足見れば上昇が見込める可能性が高いと判断できるんだけど
え?マジで あの人チャート読めないのかな? 5分足見れば上昇が見込める可能性が高いと判断できるんだけど
606承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:17:49.63ID:ZycX2cHV ショートで財産の大半を失ったヤツの書き込み希望
607承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:18:24.90ID:I6kpZ0r6 月末100万やな
608承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:18:27.26ID:bGfEjg8d 奈落いくぞ
SPXと一緒にな
SPXと一緒にな
609承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:20:42.96ID:AunjseuR トレンド転換おめでとう。二度と50万にはならない
610承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:20:56.00ID:pTRv5yAy いや〜ビットコイン1枚が40万円台で買えたなんて夢のようだったなwww
もうあんな相場は来ないだろうな
もうあんな相場は来ないだろうな
611承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:21:23.49ID:v8JVPkdh >>596
終わり
終わり
612承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:22:21.62ID:LEivgj1f613承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:23:24.28ID:v8JVPkdh614承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:24:02.85ID:K4cupUlN615承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:24:12.66ID:v8JVPkdh 何故に50万台で買わんかったのか…
616ディセトラおばさん
2020/03/20(金) 23:24:34.35ID:Hyw0qg4F すいません、どう見てももっかい40万円台まで行くのは確実なんですが....
オーバーシュート込みで35付近でロングか現物仕込むのオススメして、おやすみ(* ̄∇ ̄)ノ
オーバーシュート込みで35付近でロングか現物仕込むのオススメして、おやすみ(* ̄∇ ̄)ノ
617承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:24:57.60ID:+pZbVnQ+ 上がりすぎじゃね?
なんなの?
なんなの?
618承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:25:07.81ID:/TV98p6p また40万きってくれ
619承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:25:25.07ID:mpUxKtg/ うおおおおおおおおおおおお
620承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:25:34.50ID:v8JVPkdh621承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:25:46.24ID:JCELu6nF ディセトラおばさんって1万ドル行く前に暴落するって言ってた人だよね
622承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:25:46.55ID:xYP0TKrD 大勝利確定 ショートしてるバカはいないよな? 死ぬよ?
623承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:26:14.34ID:A6kfZWfg キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
624承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:26:25.99ID:r/79UzW2 お前らテザー相場は必ず終わりがあるんだぞw
626承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:26:29.94ID:L05bLLVh ぶっちぎってください!ビットコイン様ー!
おいどうしたショータービビってんのか?
おいどうしたショータービビってんのか?
627承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:26:33.86ID:/TV98p6p 74万ショートだがやばいな
アホくさすぎる
アホくさすぎる
628承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:26:34.38ID:bGfEjg8d 寝ロングは刈り取るぞ
覚悟しとけ
覚悟しとけ
629承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:26:41.68ID:v8JVPkdh >>612
欲をかかないで85位になったら利確しとき
欲をかかないで85位になったら利確しとき
630承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:27:13.20ID:MHdA9zQp うおおおおおおお
631承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:27:39.66ID:Zo6xNypm 20万幅抜けてると心の余裕がすんごい👶
下がって買い増し細かく利食い👶
下がって買い増し細かく利食い👶
632承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:27:39.90ID:Zo6xNypm 20万幅抜けてると心の余裕がすんごい👶
下がって買い増し細かく利食い👶
下がって買い増し細かく利食い👶
633承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:28:04.61ID:/TV98p6p 昨日からの上げの原因はテザーか
アホみたいに擦りまくってるってことね
アホみたいに擦りまくってるってことね
635承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:28:16.01ID:v8JVPkdh まだちょっと上がっただけやん…
うおおおおって…
うおおおおって…
636承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:28:18.95ID:SuPxlLfd ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
637承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:28:38.72ID:SuPxlLfd >>1-9
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
639承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:29:28.24ID:L05bLLVh ショートポジションをやめるんなら今のうちだぜぇ?
640承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:29:50.05ID:pTRv5yAy 節目簡単に超えてくるから80万も大して抵抗されなさそうだな
641承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:30:19.20ID:bGfEjg8d 50万で買えなかった奴はここで売れない奴
いつだってそう
いつだってそう
642承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:30:25.23ID:vAr6CTWg 6300まで押すようにしか見えないけど、ツイッター見たらタイムラインが同じ予想で溢れてたからダメかも
643承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:31:10.22ID:v8JVPkdh >>638
いや、俺現物だから…
いや、俺現物だから…
644承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:31:25.53ID:aMD6cyvs 24時間で200億円のテザー発行だもん。そら上がるわ
645承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:32:32.82ID:L05bLLVh 上に飛んじゃいけないなんてルールは無かったぜぇ
646承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:32:55.73ID:v8JVPkdh >>645
まだ気が早くねぇか???
まだ気が早くねぇか???
647承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:33:18.83ID:fcGB0t9z 日経上がるとペコリと垂れるBTC
648承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:34:09.52ID:wnr5ujkP ボラがえぐいんんじゃあ
649承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:34:22.27ID:wR14IpoV やば、ここ垂れそう
651承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:38:49.03ID:fcGB0t9z ガイジイイイイイイイイイイイイイイ
652承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:38:50.97ID:vAr6CTWg やっぱ6300狙いでショートすっかな
あまりにも多くの人が6300マデ押すとかツイートしてるから怖いけど…
あまりにも多くの人が6300マデ押すとかツイートしてるから怖いけど…
653承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:38:55.01ID:xYP0TKrD mt5 メチャ重たいんだけど
654承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:39:01.69ID:mpUxKtg/ うわああああああああああああああああああ
655承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:39:35.72ID:fuq6jzyR おしめだぞー
656承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:39:58.97ID:wR14IpoV 下田馬之助
658承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:40:20.13ID:fcGB0t9z >>653
海外重いよね
海外重いよね
659承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:40:31.00ID:mpUxKtg/ 売れ売れーーーーーーーーーーーーーー
売りまくれーーーーーーーーーーーーー
売りまくれーーーーーーーーーーーーー
660承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:42:12.47ID:/HHLVlgc 馬鹿おめーらまーだビットコやってんのか
時代は原油3倍連動etfのerxよ元に戻れば20倍リターンだぜゲヘヘ
時代は原油3倍連動etfのerxよ元に戻れば20倍リターンだぜゲヘヘ
661承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:42:13.85ID:/uTvWPOr __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
662承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:42:45.30ID:yYpk68v0 ショーターさん、早く下り最速見せてくださいよー
663承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:42:47.88ID:wnr5ujkP 三尊っぽくなってねえかこれ
664承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:43:44.45ID:Zo6xNypm ちょっと下げたら騒ぐ養分よw👶
665承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:45:48.04ID:/uTvWPOr 人すくねーなー
一年前に比べたらどんくらい減ってんだろね
一年前に比べたらどんくらい減ってんだろね
666承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:46:47.05ID:yUrazOwm >>665
こないだの暴落で退場しまくってるだろうな
こないだの暴落で退場しまくってるだろうな
667承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:47:26.73ID:47lbMJ85 ノーポジ安定
668承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:47:57.63ID:vAr6CTWg しばらくこの辺で揉みそう
669承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:48:25.07ID:vAr6CTWg え、またID被り
多くねここ?被り
多くねここ?被り
671承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:50:53.37ID:/uTvWPOr 給料日にみんな帰ってきてくれるといいね😊
それまでにオレが退場するかもしれんけど
それまでにオレが退場するかもしれんけど
672承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:51:24.08ID:Gqwj7lGv ビットコインに関しては
現物持ってたら
下がろうが何しようがほっとくのが
一番儲かるってやっと分かった
現物持ってたら
下がろうが何しようがほっとくのが
一番儲かるってやっと分かった
673承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:51:40.10ID:Nooqt+br 結構上がってるけど含み損が大きすぎて何の感動もない
675承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:51:58.37ID:vAr6CTWg >>670
今日だけで4gとWi-Fi両方被ってるんだけど
今日だけで4gとWi-Fi両方被ってるんだけど
676承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:52:52.02ID:4GPIKWzd 書き込んだの忘れてるだけだぞ
678承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:54:58.60ID:Qy/AXB9k 俺も最近かぶったぞ
680承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:56:12.78ID:F5Q58eEM ここ案外IDかぶるんだよな
681承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:56:40.95ID:vO63eqsH ガイジきてんね
682承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:56:53.67ID:yUrazOwm >>672
さすがに週足200ma割れたから終わり感すごかったけどな今回は
さすがに週足200ma割れたから終わり感すごかったけどな今回は
683承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:58:00.77ID:Cq8tbfF/ これここから落ちるか分からんけど天井は近い様な気がする…
684承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:58:49.45ID:yYpk68v0 ショーター消えたな(笑)
686承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:59:41.09ID:pTRv5yAy 30万円台で買った奴らに投げさせたかったんだろうな
今回の暴落は
今回の暴落は
687承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:59:49.71ID:bGfEjg8d 寝ショートでおやすみ
朝起きたら奈落だよ
朝起きたら奈落だよ
688承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:00:02.38ID:/Grq6bxg 55Sどうしよう
689承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:00:03.44ID:GQ+ia0gS 本上げは4月から
しらんけど
しらんけど
690承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:00:14.81ID:WO0IEZec バイナンスの半減期までのカウントダウン全然減らんやんけ
どうゆうことや
どうゆうことや
691承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:00:38.53ID:qSjHo+UN よこよこかおちそうね
692承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:02:00.46ID:OHoD0NeR 連休明けで飛んでくれればいいやって感じでしょ
手堅い人はノーポジだろうし
手堅い人はノーポジだろうし
693承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:02:13.87ID:GQ+ia0gS 溜まったロング焼かない訳ないだろ
694承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:02:42.50ID:ejVNbHh1 現物持ってる奴だけがノーポジでいろ
695承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:03:38.58ID:OHoD0NeR いやーあのインチキ上ヒゲでショート握ってる人多そう
697どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:06:06.65ID:Ygfhyb8R ドル/円で60万溶かしたやで
仕方ないからビットコイン10万円分出金して今月の支払いに当てる
残りの4万でビットコインFXや
734ショート 0.2枚
https://i.imgur.com/6IwhMHB.jpg
仕方ないからビットコイン10万円分出金して今月の支払いに当てる
残りの4万でビットコインFXや
734ショート 0.2枚
https://i.imgur.com/6IwhMHB.jpg
698承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:07:12.30ID:to4k9TM2 >>696
全力ロング一択やろ
全力ロング一択やろ
699どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:07:52.89ID:Ygfhyb8R まあ、日足見るかぎり
半値越えててショートは危険やと思うやで
でもこの上がりの弱さや
騙しで下に行くことはあるやろ
半値越えててショートは危険やと思うやで
でもこの上がりの弱さや
騙しで下に行くことはあるやろ
700承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:07:56.67ID:CsUV4kwh 溜まってるロングより捕まってるショートのほうが燃料になりそうやが
701承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:08:30.75ID:QpmcFddo702どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:09:05.58ID:Ygfhyb8R ドル/円ほんと糞
ドル/円だけじゃなくてXMとかいう糞業者もくそ
俺の金返せ
ドル/円だけじゃなくてXMとかいう糞業者もくそ
俺の金返せ
703GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:09:13.43ID:cpQB5E4i ビッフラ開設完了しますた
704承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:09:21.13ID:s6bmVztD あーこれはロングな気がする
706承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:09:46.38ID:QpmcFddo >>697
担がれてますやん
担がれてますやん
707承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:10:13.94ID:QpmcFddo >>703
GMO審査落ちる事なんてあんの?
GMO審査落ちる事なんてあんの?
709承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:10:27.38ID:QpmcFddo >>705
余裕やんけその、借金
余裕やんけその、借金
711承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:12:19.42ID:/TharoXG 為替なんてやるもんじゃねーわ
つーか為替と仮想通貨の2つしかやってねえ奴らのゴミっぷりったらねえぞ
つーか為替と仮想通貨の2つしかやってねえ奴らのゴミっぷりったらねえぞ
712GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:13:01.63ID:cpQB5E4i713GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:14:20.77ID:cpQB5E4i GMOのせいで50万円台で買いそびれたがな
715GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:14:38.78ID:cpQB5E4i 許さない
716どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:15:37.64ID:Ygfhyb8R おっしゃ
落ちるやろこれ
落ちるやろこれ
717承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:15:56.96ID:SEAatJqr 売り方が一々ウザいな
718承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:16:41.55ID:/TharoXG719どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:17:10.09ID:Ygfhyb8R ホント全く株のやり方知らないんやけど
株にも信用取引っつうレバレッジみたいのがあるんやろ?
種金あれば楽しそうや
株にも信用取引っつうレバレッジみたいのがあるんやろ?
種金あれば楽しそうや
720承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:17:32.42ID:SU9uPcxD さっきの谷底割ったらえぐい下げになりそうだが
さすがに割らんか?
さすがに割らんか?
721承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:17:58.45ID:jiBcl+gI ダウ兄さんがよろしくない形に見える
722どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:18:33.00ID:Ygfhyb8R 5分足山尊やん
なんで仕掛けないんや大口が
なんで仕掛けないんや大口が
723承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:19:34.70ID:eUa6OJ/G725どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:21:34.72ID:Ygfhyb8R ワイは月収15万の工場バイトやしアコムの限度枠使いきったから今すぐに株始めるのは無理やな
726承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:22:06.02ID:CsUV4kwh ダウw
727承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:22:35.59ID:6x2Tfwp0 ビットコイン現物買ってればよかろう!🙃
728承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:22:55.12ID:0vR2kZb1 またダウと連動してんじゃん
729GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:23:29.87ID:cpQB5E4i みなさん国内の取引所はどこがメインですか
730承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:23:47.77ID:e73IPLHc 売り圧強いな
731承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:24:57.20ID:LeSHjvA2 ダウはプラ転マイ転繰り返してるな
どうせまだまだ落ちるんだろうけど
どうせまだまだ落ちるんだろうけど
732承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:25:31.34ID:SU9uPcxD ボラがえぐいんじゃ
733GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:25:44.85ID:cpQB5E4i コインチェックはアプリだと販売所しか表示されないのがちょっとダメです
734承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:26:01.72ID:eUa6OJ/G >>719
Xmで米株やれるでしょ
今は在宅に関するセキュリティやネット配信会社、マスク、ウーバー
買われそうなのは公金にシカトされてるから頭使えば次にきそうなの分かりやすい
とにかくポジポジで負けるのもったいない
ま、慌てずに慣れてるBTCで種増やすのがいいのかな
Xmで米株やれるでしょ
今は在宅に関するセキュリティやネット配信会社、マスク、ウーバー
買われそうなのは公金にシカトされてるから頭使えば次にきそうなの分かりやすい
とにかくポジポジで負けるのもったいない
ま、慌てずに慣れてるBTCで種増やすのがいいのかな
735GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:26:35.38ID:cpQB5E4i ビッフラライトニングでアルトコインの種類が増えたら完璧ですね
736承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:26:59.93ID:+TecSrzH ドル円111円か
737どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:27:07.76ID:Ygfhyb8R S利確や
734L 0.2枚
734L 0.2枚
738GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:27:09.34ID:cpQB5E4i どこも一長一短ですね
739承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:27:43.52ID:/TharoXG 原油がおかしなことなっとる
740承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:28:23.25ID:hB+hyET+ うざい動きだわ。ダウについていくかと思いきや。
741どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:28:24.17ID:Ygfhyb8R こんどは80いったれ
743承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:30:29.50ID:eUa6OJ/G ズルっときたね
744承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:31:01.96ID:E0iXzZ9B 月末30万
745承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:31:16.63ID:2XylT+hC 8400ドルまでは上がるだろ。そのあとは知らんが。
746どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:35:50.88ID:Ygfhyb8R うぜーよ
いちいち騙しいれんなカス
いちいち騙しいれんなカス
747どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:37:12.69ID:Ygfhyb8R どんどん上げろよ
あくしろよ100万
あくしろよ100万
748承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:38:55.08ID:+UvjV2+o 朝には80万
750GMO審査落ちマン
2020/03/21(土) 00:39:35.94ID:cpQB5E4i 今は手を出さずに見
751承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:41:13.42ID:vUwW9TmE 6000万テザーはどこいったんや
752承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:41:35.35ID:XCyIP4g0 外れたはずのダウとの同期が完全復活したでござる
753承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:41:57.13ID:XCyIP4g0 つまり上げ相場終了
754承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:41:58.58ID:vUwW9TmE つかこのクソコイン、またダウ連動になっとるやんけ
ほんま独立性のない通貨やな
ほんま独立性のない通貨やな
755承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:42:15.36ID:QpnuTr7Q 最後に高値越して仕事終えてガラりそうだな
756承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:42:45.05ID:eUa6OJ/G ドル円この動きで負けれるんだ怖いなぁ
757承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:44:44.15ID:goLi4v4I 上にも下にも動かないじゃん
何だよこの見てるだけ相場
何だよこの見てるだけ相場
759承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:45:44.74ID:HBTjKp8b 揺蕩ってんな
760承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:45:56.84ID:vUwW9TmE トランプがメラニアとのセックス生中継すればダウ爆上げの可能性はまだあるで
はよメラニア犯せや
はよメラニア犯せや
761どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:46:49.63ID:Ygfhyb8R おしきたきたきたきたきたきた
762承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:47:22.06ID:+6vVUW5Z よっぽどS捕まってるやつ多いんだなぁ
下げ煽り必死するぎる
下げ煽り必死するぎる
763承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:47:27.54ID:CkaHNBND NYの2万停滞はなんだろうと勘ぐってたが
あれは本来小反発するはずが売りが強すぎて平らになってるだけと気が付いてゾっとした
来週世界は地獄を見ることになる
あれは本来小反発するはずが売りが強すぎて平らになってるだけと気が付いてゾっとした
来週世界は地獄を見ることになる
764承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:47:29.61ID:eUa6OJ/G >>758
あーなるほど
あーなるほど
765承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:47:37.66ID:LH+bN0gy (´・ω・`)ドル/円、、やっぱり株から資金抜けてるのかな
766承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:48:33.49ID:oS7ZyTbO 高値切り下げを途中じゃなく終盤で無理やり上げてくる展開は終盤が近い
767承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:48:34.88ID:vUwW9TmE アラブが株全部換金したって噂出とるよなー
安値戦争に備えて
安値戦争に備えて
768承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:49:15.25ID:eUa6OJ/G そろそろミスター参上
769どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:49:35.18ID:Ygfhyb8R なんでレバ4倍なんだよ糞業者
あと0.01ポジれなくする必要ないやろ
あと0.01ポジれなくする必要ないやろ
770承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:51:05.34ID:vUwW9TmE 来るときはほんといきなりやな
771承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:51:43.51ID:eUa6OJ/G ゴルフ行ったのかしらんが日焼けしてんなー
772承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:51:54.86ID:SXOdmOBP ブラックロータスぐらいの値段になーれ!
もちろんアルファだよ!
もちろんアルファだよ!
773どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 00:52:35.95ID:Ygfhyb8R さあ、こんどは745抜けるんやで
774承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:53:54.44ID:CsUV4kwh 1時だけ見て寝るか
776承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:54:22.19ID:vUwW9TmE ダウが弱すぎるわ
トランプはよ犯ったらんかい!
トランプはよ犯ったらんかい!
777承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:55:05.05ID:MoQICii2778承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:00:58.38ID:qSjHo+UN ショート積まれて
ふきあがりそう
ふきあがりそう
779どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 01:03:03.77ID:Ygfhyb8R よしきた
780承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:03:19.11ID:OHoD0NeR チャイニーズウィルス言ってるね
781承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:05:09.85ID:vUwW9TmE さすがにコロナ米軍由来説はトランプでなくてもキレるよな
782承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:05:46.44ID:9lhjpPyG あがらんな
783承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:06:06.23ID:vUwW9TmE ビットコ自体は上がりたくて仕方無い感じだが、ダウ様には逆らえないってとこか
784承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:09:17.16ID:vUwW9TmE トランプ演説ダメ過ぎる
785承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:09:40.11ID:9lhjpPyG ガラwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:09:59.45ID:eMtC4Lhg つっよ
787どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 01:10:20.17ID:Ygfhyb8R うそやろ
788承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:10:29.58ID:eMtC4Lhg 今の売り圧耐えるか
789承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:10:29.82ID:Xt6ik8QO アカン
市場はトランプに失望しとる
市場はトランプに失望しとる
790承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:10:53.87ID:9lhjpPyG 決壊wwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:11:10.11ID:LH+bN0gy (´・ω・`)うごいた?
792承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:11:22.74ID:WR0k6Rds 買い増し増し
793承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:11:46.65ID:eMtC4Lhg 決壊とかアカンとかほざいてる奴らは多分板見てないか見えてない
794承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:11:52.15ID:OHoD0NeR これで二番底見に行くのかな
795承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:11:53.24ID:7ZvOVjeu 天井確認
全力で売る
全力で売る
796承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:12:41.37ID:qSjHo+UN あららはずした
797リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/21(土) 01:12:47.69ID:fPokAJgJ 83万救助隊来るの待つだけの簡単なお仕事だから放置ちう
798承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:13:10.67ID:vUwW9TmE 仮想通貨で板ねえ
799承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:13:14.34ID:48BGcQ67 したへまいります
800承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:14:11.21ID:sIMs8r2s トランプS入れてるだろ
悪ファンダなら事かかんもんな
悪ファンダなら事かかんもんな
801承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:14:30.13ID:PEYxdGdJ 天井だったな。
802承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:15:19.78ID:AkZS0vlc ロングおわた
803承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:15:29.64ID:WwMyFm8L ショタ朗ウッキウキで草👶
804承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:15:47.34ID:OHoD0NeR ロング利確しましたー
805承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:15:52.30ID:CsUV4kwh 割れそうやけど6500バリア強いな
806承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:16:56.01ID:SU9uPcxD ここ割れたら一気に6200ドルになるけど・・・
807承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:17:12.57ID:OHoD0NeR 日経だけ持ち越すかー
808承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:17:35.13ID:WR0k6Rds 6400割りそうだったら流石に切るけどまだまだ買い場
809承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:17:50.17ID:2NgtcF6S ニューヨークが非必須事業の活動を停止させると言う事は、更に株価暴落
仮想通貨と恐怖指数のみが上がっている状況
これ、仮想通貨の時代でしょ
仮想通貨と恐怖指数のみが上がっている状況
これ、仮想通貨の時代でしょ
810承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:18:17.14ID:7awoa9Ho アメリカ一気にコロナマン増えたらしいな
811承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:18:18.30ID:AkZS0vlc 買われるなぁ
812承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:19:04.92ID:+TecSrzH 奈落か
813承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:19:05.32ID:vUwW9TmE ダウひでえ
ほんとにひでえ
ほんとにひでえ
815承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:19:44.79ID:OHoD0NeR 上いこうが下いこうが儲かったからいいや
816承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:19:49.54ID:LH+bN0gy (´・ω・`)さぁ、どうなる、、、
817承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:20:03.63ID:vUwW9TmE テザーはあんま調子こくとトランプに八つ当たりされそう
818承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:20:46.29ID:2NgtcF6S びびって68万で利確して、75万で飛び乗った現物3btc
放置しかない
53万で買ったのに🥶
放置しかない
53万で買ったのに🥶
819承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:21:35.89ID:qSjHo+UN ショートいれたか?
燃料たのまい
燃料たのまい
820承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:21:53.09ID:OHoD0NeR 学費ローン免除の学生が家でBTCやってるなんて激おこだろ
822承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:22:06.31ID:CsUV4kwh 買い支えマンつよい
823承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:23:32.09ID:vUwW9TmE テザーでダウ下落は買い支えられないのは散々見てきたろ
824承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:23:39.82ID:LH+bN0gy (´・ω・`)ちょっと怪しいので一部利確、、
825承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:24:00.53ID:O312xDm5 1日の支出分以上になったら利確してる
実質お金減らない
実質お金減らない
826承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:24:08.56ID:9lhjpPyG 売り圧ぱねえwww
827承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:24:09.98ID:goLi4v4I もう一段下げ来るだろこれ
6450辺りまで
6450辺りまで
828どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 01:25:27.80ID:Ygfhyb8R ドテンや
724ショート0.2枚
724ショート0.2枚
829承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:26:02.50ID:9lhjpPyG ぎやああああああああああああああああ
830承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:26:58.68ID:LH+bN0gy (´・ω・`)全部利確した。今日は寝ポジしたくないし
ちょうどいいや
ちょうどいいや
831承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:27:01.00ID:9lhjpPyG ぎやあああああああああああああああああ
832どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 01:27:15.48ID:Ygfhyb8R ドテンしても大して帰ってこない
辛い
辛い
833承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:27:17.92ID:p4Bgl25p 買い増し買い増し
834承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:27:27.93ID:7ZvOVjeu はい楽勝相場〜
835承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:27:34.68ID:9lhjpPyG 朝の位置まで逆戻りやああたあ
836承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:27:49.44ID:AkZS0vlc ダウが引きずり込んだな
837承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:28:06.52ID:9lhjpPyG 1本糞わろたwwwwwwwwwwww
838承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:28:14.36ID:LH+bN0gy (´・ω・`)こわ、、利確したらおちた、、
839承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:28:18.27ID:goLi4v4I ぴえんw
840承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:28:28.81ID:vUwW9TmE >>832
今はダウだけ見ときなマジで
今はダウだけ見ときなマジで
841承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:28:38.66ID:9lhjpPyG ダウとツインターボで馬鹿下げわれ、たwww.wwwxw
842承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:28:44.82ID:57kigVUA あーあ・・・6400割っちゃったよ
843承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:28:52.39ID:OHoD0NeR ほらなトランプもそう言ってんだろ
BTCは本質がゴミだからね
BTCは本質がゴミだからね
844承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:28:58.79ID:SU9uPcxD 当たり前だけどあのまま上がるほど甘くないね
馬鹿の一つ覚えでロングロングいうのはアホ
馬鹿の一つ覚えでロングロングいうのはアホ
845承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:29:02.65ID:u8oJK127 ダウ連動下げかよ
なんですぐ影響受けんだよ
なんですぐ影響受けんだよ
846承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:29:09.52ID:48BGcQ67 ロンガーまたはめこまれたんかww
847承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:29:09.80ID:LH+bN0gy (´・ω・`)メリケンカワイソス
848承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:29:22.64ID:qSjHo+UN あー ストップかかっちゃった
849承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:29:37.17ID:9lhjpPyG 6000割れくるわ
850承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:30:51.42ID:9lhjpPyG 落ちるナイフww
851承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:31:22.07ID:SU9uPcxD えぐい下げになるかも・・・・
852承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:31:49.74ID:9lhjpPyG ロンガー自殺不可避wwwwwww
853承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:31:56.00ID:qSjHo+UN これはやばいなー
静観
静観
854承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:31:59.01ID:OHoD0NeR せやからいうたやろ
855承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:32:07.93ID:LH+bN0gy (´・ω・`)しかし、ショートもしたくないなコレ
856承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:32:09.81ID:48BGcQ67 この時期のロングは超短期以外無理だろ
同じゴミなら配当ある株の方がいい
同じゴミなら配当ある株の方がいい
857承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:32:43.99ID:OHoD0NeR あー海外不安定でスキャれんわ
858承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:33:37.15ID:CrgD7pJA いつものやつ
859承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:33:48.65ID:t5+GXHnM 上がったら下がる
これが真理
バカロンガーは上がり続けると思ってはむこまれた
これが真理
バカロンガーは上がり続けると思ってはむこまれた
860承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:33:59.84ID:WR0k6Rds 思ったより下がったな読み間違えた
861承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:34:27.85ID:rL6CP523 フェイクアウトだろ
862承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:35:05.06ID:RVUY+SXB リバッてきた!
863承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:35:21.38ID:57kigVUA あっという間に300も担がれちゃったよ
864承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:35:23.03ID:O+nsOvff え?リバなし?
865承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:35:23.88ID:LH+bN0gy (´・ω・`)テザー分の回収かしら
866承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:36:30.67ID:ZU1WHHpK ぶん投げ祭り
867承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:36:31.08ID:qSjHo+UN ぜんも協会
868承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:36:58.16ID:SU9uPcxD あかんこれ、6000ドル割れもあるかも
869承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:36:58.52ID:luLC0RmV 午前の上げ全否定
870承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:37:42.22ID:LH+bN0gy (´・ω・`)お風呂いってくるお
起きてる間に反転確認できたらいいなぁ
起きてる間に反転確認できたらいいなぁ
871どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 01:38:24.40ID:Ygfhyb8R なんやダブルトップつけてるんやから
こんなもんじゃないやろおおおお
こんなもんじゃないやろおおおお
872承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:39:01.00ID:qSjHo+UN 損切りラインにリバルとへこむので落ちちゃってええぞ
873承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:39:06.47ID:48BGcQ67874どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 01:39:06.77ID:Ygfhyb8R 下げるなら30万いくんや
はよ
はよ
875承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:40:55.03ID:9lhjpPyG ロンガー巻き込んで30万まで下げろwwwwwwww
876承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:42:16.17ID:A1cuypJB >>871
おまえのいう通りだ。まだ下がるから安心しろ
おまえのいう通りだ。まだ下がるから安心しろ
877承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:42:26.08ID:qSjHo+UN 暴落から落ち着てるって仮定するなら
これ下がるやつや
これ下がるやつや
878承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:42:31.01ID:SU9uPcxD879承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:42:59.21ID:CsUV4kwh リバらないねー
880承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:43:15.61ID:9lhjpPyG だいたい上げすぎだからな
881承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:43:31.68ID:olazvNJf あらら
882承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:43:51.41ID:AkZS0vlc そもそもなんで急に落ちたん?
883承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:44:19.82ID:OHoD0NeR おう、BTCも黒田見習えよwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:45:23.55ID:SU9uPcxD btcみてていつも思うけどとんてもない強さみせてても、不思議と急に激弱になるからね
いつもそう、欲張るとだめ
いつもそう、欲張るとだめ
885承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:47:37.15ID:pApMEqBR 長期でみればまだ全然助かるところだから大丈夫よ
886承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:49:55.80ID:DrzWSAHa 6300ドルより下にはしたくない感じか
887承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:50:07.94ID:RVUY+SXB 55万切るかってときの激リバこないかなー
888承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:51:33.43ID:CsUV4kwh 一昨日の高値で止まった感じかな
889承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:53:03.05ID:SU9uPcxD サポート割ってるからまだ安心できんな
激リバこないかー
激リバこないかー
890承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:55:11.70ID:RVUY+SXB そういやばっちゃの人見なくなったなー
891承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:57:08.58ID:6TSCHBfU 三尊の3山目にしか見えない
892どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 01:57:48.46ID:Ygfhyb8R893承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:58:01.04ID:7awoa9Ho これは逝くな
894どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 01:58:59.77ID:Ygfhyb8R 腹立つなあ
ダブルトップ持ち直しやがった
ダブルトップ持ち直しやがった
895承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:59:01.71ID:qSjHo+UN お試しショートしたらしぬなw
1/5ロットでよかった
1/5ロットでよかった
896どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 02:01:56.81ID:Ygfhyb8R ここでリバったらビットフライヤー本社に見学に行く
くっそこれしか言えんわ
くっそこれしか言えんわ
897承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:02:03.19ID:LeSHjvA2 テザーが売り入れてくるのニヤニヤ待ちぶせしてるぞ
898承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:03:08.00ID:2XylT+hC >>882 ダウ連動
899どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 02:03:38.67ID:Ygfhyb8R なんで急に売るの辞めんだよバーカ
しねざこ大口が
しねざこ大口が
900承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:04:24.94ID:cVX+jF6s 1時の変な動きで手じまいしといてよかった
しばらく静観しますおやすみなさい
しばらく静観しますおやすみなさい
901承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:04:44.45ID:CsUV4kwh 6300にストップ入れて寝ロング
903承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:07:53.61ID:qSjHo+UN 再度ロングIN
おやすみ
おやすみ
904承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:09:57.28ID:vUwW9TmE905承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:10:52.63ID:d3mPp5DI 戻りSうんめえ
906どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/21(土) 02:13:06.92ID:Ygfhyb8R よし今度こそ
長い一本糞きめたれや
長い一本糞きめたれや
907承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:13:22.77ID:vUwW9TmE ダウの小さな戻しに合わせてショートはありだな
908承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:14:12.17ID:SU9uPcxD 6000ドル付近にロング指値して寝るかな
909承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:14:20.95ID:48BGcQ67910承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:16:26.44ID:57kigVUA 寝ロングするなら6000割れも想定しといた方がいいかな?
911承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:17:48.58ID:iNDRBLYI こんな状況でロングしたら死ぬわ
912承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:19:18.78ID:SU9uPcxD 下手したら全もする可能性すらあるな
今回の暴落を1回で取り戻せるわけないし
今回の暴落を1回で取り戻せるわけないし
913承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:20:56.67ID:goLi4v4I 6400で小口の殴り合いwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:22:05.75ID:2XylT+hC >>910
ストップ入れとけばいい
ストップ入れとけばいい
916承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:23:21.24ID:N9zhL3Rn いやーこれ、1時から落とした分は持ち直すと思うぞ俺は
917承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:23:29.97ID:SU9uPcxD ここから反転したら熱いね、もう少しおきとこ
918承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:24:44.25ID:5SdrMtXn プロレスだな上とみた
919承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:26:05.57ID:X8kfdeqV ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
920承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:27:41.40ID:N9zhL3Rn ただし下に行くんだったら6000は割る
921承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:28:28.78ID:hiVY6kUg ロング誘ってるよね
やらしい
やらしい
922承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:30:46.83ID:4rCffzim 夕方から1000近く上げてるからな
この下げは調子に乗ったロンガー焼いてる最中だろ。また上がって下がって逆三尊作ればいい
この下げは調子に乗ったロンガー焼いてる最中だろ。また上がって下がって逆三尊作ればいい
923承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:31:26.31ID:NRB0Wmq4 こりゃきついね
ロングは早く切らないと大変な事になる
ロングは早く切らないと大変な事になる
924承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:33:32.26ID:OHoD0NeR がっつり落ちそうだな
925承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:33:41.97ID:4rCffzim 6000割るとちょっとキツイなー
てか面倒臭いわ
てか面倒臭いわ
926承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:33:55.09ID:SU9uPcxD ここで今回の上げが終わるかどうか決まるな
損切はお早めに
損切はお早めに
927承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:36:56.86ID:/URU80CA 初心者なのですがこれ落ちるやつですかね?汗
928承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:39:18.53ID:4rCffzim 6100〜6300までそれぞれ1000万ドル買いがあるな。強い強い
930承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:42:17.63ID:nvizBPaF ズップシ下がる懸念は底割れたらあるけど、現状はある程度までじわじわ上がっていくよ。そこから先は結局のところ大口のお口次第でしゃぶられるかしゃぶるかの射精が有る可能性もある。
931承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:43:20.08ID:LeSHjvA2 テザーがショート一気飲みする為底で口開けてるぞ
932承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:43:44.44ID:4rCffzim 200〜300位で狼狽したりフルレバとか訳のわからんことをするヤツがここには多い
完全に養分
完全に養分
933承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:55:40.74ID:QpnuTr7Q きり!
934承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:58:26.80ID:4rCffzim 6400〜6500の売りが全く減らないスゲー
935承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:59:39.10ID:ZKHAr8ca 明日100万かな
936承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:59:59.04ID:2XylT+hC >>932
ほんとそれ
ほんとそれ
937承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:00:32.66ID:1iqz4ZEB 100万まで戻すとかデジタルゴールド認定とか妄言連発してたアホ共wwwwwwwwwwww
コロナショックの真っ只中に100万まで戻すわけないやろ(笑)
コロナショックの真っ只中に100万まで戻すわけないやろ(笑)
938承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:01:43.06ID:d4+W8b44 6000ドルって円だと何円?
939承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:02:09.23ID:rL6CP523 なんでググらないの?
940承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:03:46.24ID:SU9uPcxD 終わりっぽいね
941承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:04:29.10ID:ZKHAr8ca 掛け算するだけ
943承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:06:59.68ID:ZKHAr8ca 悪魔の数字
944承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:07:14.84ID:K1k5FwxM 雲から離れすぎ
よこよこか下がるべ
よこよこか下がるべ
945承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:07:55.24ID:QVuwgndM てかこの前まで101.5円だったよね…
すげぇドル上がったんだな…
すげぇドル上がったんだな…
946承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:11:31.70ID:ql/eEsx6 なんで80万まででいいのに上がってくれねぇのかなぁ…
947承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:13:41.12ID:/JgUCNIz うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
948承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:13:53.86ID:j/4mJlhP NYとLAに外出禁止令、EUは既に医療崩壊、株価と原油暴落 コロナで実体経済が悪化するのはこれからで倒産する会社が続出するだろ そんな時に一番必要な物は自国通貨、ビットコインの暴落はこれからが本番
949承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:16:27.45ID:4rCffzim >>745
8200超えたら埋めそう
8200超えたら埋めそう
950承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:16:38.59ID:to4k9TM2 ロング!ロング!
951承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:16:55.87ID:E/YE+Hqz 小口の殴り合い見てた方がおもしろいw
952承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:17:24.23ID:a6wasj/R 寝ロングだなこりゃ
953承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:18:27.27ID:4rCffzim >>950
スレ建てスレ建てw
スレ建てスレ建てw
954承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:18:33.74ID:d4+W8b44 追いショートします
おまえら当てにならんからな
おまえら当てにならんからな
955承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:20:03.13ID:j/4mJlhP あのダウですら毎日の様に1〜2千ドル乱高下繰り返してるからな ビットが明日全モしたってまったく不思議じゃない状況 いま利益乗ってるやつは小まめに利確しとくべき 恐らく急落するぞ
956承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:22:34.74ID:QpnuTr7Q 100倍ロング
957承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:24:12.64ID:j/4mJlhP つーかここでロング煽ってる奴らはチャート見てんの?
958承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:25:31.21ID:SU9uPcxD ええやん、もうロング以外やったいけない宗教なんだろ
好きにロングさせてやれ
好きにロングさせてやれ
959承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:27:09.38ID:wwEcBmHs (´・ω・`)風呂でたお。と思ったら、、なんかきてる?
960承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:28:51.68ID:j/4mJlhP まあこうなるわな あとは戻り売りするだけ 今回の天井は76万でした
961承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:28:54.03ID:bu42cvzc 奈落様?!奈落様ですか!!?
962承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:28:58.13ID:wwEcBmHs (´・ω・`)あ、ぬけた
963承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:29:22.61ID:/JgUCNIz ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
964承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:29:28.51ID:E/YE+Hqz 今日はおはぎゃーが見れるなw
965承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:29:28.76ID:+ls33Qjp ふーん僕はここで、ショートだね♪
まあ、知的障害者たちは、買っておけば?
まあ、知的障害者たちは、買っておけば?
966承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:30:02.03ID:SU9uPcxD 人全然いないやん
ロングしてるやつしかいないのかこれ
上がってる時は結構勢いあったのに
ロングしてるやつしかいないのかこれ
上がってる時は結構勢いあったのに
967承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:30:30.62ID:wwEcBmHs (´・ω・`)寝たんじゃね?
968承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:30:36.78ID:7ZvOVjeu こりゃあお宝ショートかな
969承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:32:21.59ID:wwEcBmHs (´・ω・`)とりま68万くらいかなぁ、、
もうちょい下がる気がするけど
自信ないからノーポジ
もうちょい下がる気がするけど
自信ないからノーポジ
970承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:32:29.43ID:hWBs4fA8 ロングで爆益にゃん
971承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:33:22.47ID:iv6ms7po ちんちんが痒くなるような下げだな
972承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:33:58.31ID:oRL1Nz1R おぎゃぁ
973承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:34:22.02ID:d4+W8b44 62万でおねしょしまつ
974承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:35:08.40ID:O/BOfnmH バカすぎワロタw
975承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:35:49.38ID:wwEcBmHs (´・ω・`)というか、やっぱり土日入金しづらいとき狙い打ちなぱてぃーん
976承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:36:12.16ID:SU9uPcxD 6000ドル割る
977承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:36:39.11ID:wwEcBmHs (´・ω・`)あと200ドルくらい?
978承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:36:45.15ID:nQZsq6L2 奈落様?!奈落様ですね!!!
979承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:38:27.72ID:tjseYPfi ダウもやばいな
980承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:39:31.69ID:+6vVUW5Z 夕方の上げ全モかぁ
押し目かな
押し目かな
981承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:40:06.55ID:FHs2Q4jb 結局、反発も下落も株価と同じ動きやな
982承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:40:36.27ID:SU9uPcxD もう絶対70マン割らないとかいってた人らは寝てるの?
983承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:40:42.44ID:IPtg/3HR ,. =三ヽ、 i:{ /f
ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.//:.ィクレ ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
{/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
{′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ まだまだぁ!!
f j 'ー=/ ミ 三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
iノ ´ i _ `゛ / !:/:.:./⌒ ,:.:}
,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ "ミ:.{ イ }:く
i i ii}_,__,、__,_ハ ミ }´ ノ:.:.:≧
| | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii } ゙ /:.:.:.:./
| | ||||ii`ー' _,_リ ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
', ! rニ⌒ー=-r´ / 〃i:.:.:.:.:.ハ´
、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
ヽ 三 _,. ィ ´彡 / !:.ハ}
`r二三三三三彡 ,/ i:ノ
! 三三三彡 |
ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.//:.ィクレ ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
{/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
{′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ まだまだぁ!!
f j 'ー=/ ミ 三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
iノ ´ i _ `゛ / !:/:.:./⌒ ,:.:}
,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ "ミ:.{ イ }:く
i i ii}_,__,、__,_ハ ミ }´ ノ:.:.:≧
| | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii } ゙ /:.:.:.:./
| | ||||ii`ー' _,_リ ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
', ! rニ⌒ー=-r´ / 〃i:.:.:.:.:.ハ´
、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
ヽ 三 _,. ィ ´彡 / !:.ハ}
`r二三三三三彡 ,/ i:ノ
! 三三三彡 |
984承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:40:55.16ID:wwEcBmHs (´・ω・`)のちに上がる気ならちょい下げて
明日ヨコヨコするんじゃない?
明日ヨコヨコするんじゃない?
985承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:41:04.87ID:nGPsxMUS 月曜まで持たなかったか
986承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:41:12.42ID:E/YE+Hqz 電子ゴミプチブーム終了のお知らせw
987承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:41:35.50ID:tJnmrZR0 知的障害者たち、僕にお金くれてありがとうね〜笑
988承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:42:02.47ID:7ZvOVjeu こんなん負けようがない
989承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:42:17.65ID:JGcsbjI8 まぁいつものことよ
アゲアゲ楽観視が多数をしめてきたら暴落
アゲアゲ楽観視が多数をしめてきたら暴落
990承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:42:34.71ID:WrOynls6 (´・ω・`)つ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2738【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584729728/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584729728/
991承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:43:01.24ID:2XylT+hC ダウ連動下げ
992承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:43:01.95ID:WrOynls6 (´・ω・`)ちゃんと たてようづ
993承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:43:36.96ID:+6vVUW5Z これあれだな
次リバっても高値超えられずズルズル下がってくヤツだ
73万くらいで利確するかぁ
次リバっても高値超えられずズルズル下がってくヤツだ
73万くらいで利確するかぁ
994承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:47:17.83ID:SU9uPcxD996承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:51:50.98ID:fU6q3Yo4 フルレバローング!一択や!
爆上げすっぞ、一旦上げるための下げや
一気に巻き返して80万超えから100万まで行くで
爆上げすっぞ、一旦上げるための下げや
一気に巻き返して80万超えから100万まで行くで
997承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:53:09.60ID:WrOynls6 (´・ω・`)もう明日動いた方についていこう、、
寝るお
寝るお
998承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:53:40.62ID:SU9uPcxD レジスタンス超えられなくて下に全も
そしてそうのうちどっかのタイミングで今回の高値越え
そしてそうのうちどっかのタイミングで今回の高値越え
999承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:53:40.90ID:fU6q3Yo4 耐えちょる耐えちょる
巻き返し準備からの暴騰でーす
巻き返し準備からの暴騰でーす
1000承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:56:35.04ID:1iqz4ZEB >>982
鬱病発症
鬱病発症
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]