探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2737【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:38:13.83ID:hlTpcso5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:41:48.88ID:CKmM960R
やっと体調回復したから仕事する

草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 19:51:39.72ID:EPuQ98Oc
ぎゃああああああああああんn
https://i.imgur.com/L0nSwZr.jpg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:51:53.01ID:SLsQfvZB
1おつー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:52:21.07ID:SLsQfvZB
>>3
まさかノブか?
6とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 19:52:21.19ID:bk2r/Eb2
もうむちゃくちゃはむ
2020/03/20(金) 19:52:51.71ID:ywz/b0zK
一体何が始まるんです?
2020/03/20(金) 19:52:58.58ID:bGfEjg8d
奈落いくぞ
2020/03/20(金) 19:53:08.77ID:A4so5Uyg
勝ちました!
https://i.imgur.com/fQJhsWI.png
2020/03/20(金) 19:53:13.09ID:/mRveEgy
落ちろー󾌳
2020/03/20(金) 19:53:29.91ID:/uTvWPOr
誰か助けてー
もう強がりは言いませんから
助けてください😭
2020/03/20(金) 19:53:30.45ID:YveaQ7SV
全部買い戻しやがったw
2020/03/20(金) 19:53:35.08ID:0DJmX2H9
月足はいい感じになったなあ
これ最高の半減期迎えられるんじゃないの
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:54:01.23ID:00dBixBE
ロング入った😭急落あるかもしれないからストップは浅めに入れてるけど😭
2020/03/20(金) 19:54:09.18ID:/vcVnCSI
狂気のコイン最高やね
2020/03/20(金) 19:54:12.17ID:mr84qeR7
>>11
ポジどこや
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:54:29.96ID:Nde4Ua/4
買い増しして寝て起きたらお金増えるモードきてんね👶
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:54:58.02ID:DPKo2hF6
>>14
今からか…
2020/03/20(金) 19:55:29.94ID:YveaQ7SV
こんな資金見せつけられたらまたLしたくなるけど我慢
2020/03/20(金) 19:55:32.56ID:0DJmX2H9
年末に向けて2万ドルあるよこれ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:55:36.96ID:yUrazOwm
株もものすごく上がってるけど資金入れるときは一気にくるんやな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:55:37.34ID:00dBixBE
>>18
損したってせいぜい1万円😭むしろこの謎揚げは乗るしかない😭
2020/03/20(金) 19:55:41.92ID:fuq6jzyR
今からでも遅くはない
かえかえ
2020/03/20(金) 19:55:44.89ID:VPodC+gh
80万、90万はいつも壁が薄い
100万まで行くだろこれ
2020/03/20(金) 19:55:56.16ID:aYVMosUQ
65万でまってます(`・ω・´)
2020/03/20(金) 19:56:05.41ID:hSRxlCw6
これ80でも終わらないな
100行くでこれ
俺は120と見てる
27とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 19:56:06.99ID:bk2r/Eb2
めちゃくちゃ上がってるわりにBFは乖離マイナスのまま
2020/03/20(金) 19:56:08.60ID:kbxcgxhK
100万まで行ってショーター全滅させてからの40万まで暴落とかやったら焼け野原になるな
2020/03/20(金) 19:56:26.05ID:QJGo+I/8
この上がりは本物?
2020/03/20(金) 19:56:46.01ID:/mRveEgy
偽物だわこんなのインチキだよ
2020/03/20(金) 19:56:58.42ID:qSgLuxs6
>>28
それがありうるからこのコインは怖い。。。いやおもしろい。。。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:57:11.82ID:00dBixBE
25万入れました😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org639084.png
2020/03/20(金) 19:57:18.64ID:JZqRraMN
50万で現物仕込めなかった奴は御愁傷様
「もっと下がるかも!」なんて欲張るからこうなる
2020/03/20(金) 19:57:18.86ID:P5RT0d6b
まだ遅くないぞ トレ転上げの初動にすぎんぞ
2020/03/20(金) 19:57:19.49ID:VPodC+gh
21時のアメップ爆上げで今日80万はかたいな
2020/03/20(金) 19:57:20.68ID:QJGo+I/8
>>26
すごいリバウンドだな。
高騰には暴落が必要って理屈になっちまう。
2020/03/20(金) 19:57:35.19ID:1qp/aaQM
80万までは取り敢えず行きそう
2020/03/20(金) 19:57:37.63ID:4cMpGEsS
騙し上げにしては出来高有り過ぎだからしばらく上がりそうだな
2020/03/20(金) 19:57:39.78ID:8OtLFyCq
50万で買っとけきゃよかったな
もうお前らの言うことは信じない
2020/03/20(金) 19:57:56.95ID:H8GY8J9V
プラ転きちゃー!!!
2020/03/20(金) 19:58:06.57ID:qtBzCEoz
押し目無しで上がっていくな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:58:08.33ID:Pfv9BHCr
ああっ!イクイク、下へいっちゃウーン!
2020/03/20(金) 19:58:17.09ID:QJGo+I/8
>>33
スレに旦那に内緒でって女いたな。
無事買えたのかね。
45くらいでどうのこうの言ってたが。
2020/03/20(金) 19:58:23.54ID:y5wvwUH/
そろそろ上げは限界っぽいからショートいれるわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:58:38.75ID:yUrazOwm
今回ばかりは買えなくてもしょうがなかったよ
マジで株とかどうなるかわからんかったし
46しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/20(金) 19:59:12.45ID:8EJUaNk3
これは本物っぽいな
2020/03/20(金) 19:59:14.58ID:YveaQ7SV
ほらほらまだまだ買う買うw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:59:20.82ID:wCiAu1qU
無限ジワ上げパラダイスや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:59:28.27ID:jatNRTmu
リップル長期で来ると思ったら、早めに安いポジションとっとかないと高値圏でまた
苦労するぞ
2020/03/20(金) 19:59:40.59ID:HOekgH57
やられた。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:59:41.23ID:9tYwJeRH
こないだ爆下げ始まったところを超えてからが本番
そこ超えるまではこわい
2020/03/20(金) 19:59:56.10ID:3Wrb+mtS
こんなもんに手出すんやなかった
2020/03/20(金) 20:00:05.44ID:/TV98p6p
じわ上げだから落ちないな
2020/03/20(金) 20:00:17.13ID:Co90SIlT
この上げは土日で下げる奴だな
回転が捗るやつだわ
2020/03/20(金) 20:00:32.43ID:7nhhiruv
んもう完っ敗ですわ!ギブアーーーップ!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:00:36.85ID:F0Kjzetv
世界の株価とビットコインが関係あるわけねーじゃんwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:00:37.51ID:00dBixBE
同値指値引っかかった😭300円くらい増えて嬉しい😭
2020/03/20(金) 20:00:49.47ID:hnvWLlED
まだ上がってくなあ・・・
2020/03/20(金) 20:00:59.62ID:VPodC+gh
80万台は板薄いから上げも下げも一瞬
今週90万くるで
2020/03/20(金) 20:01:28.30ID:/TV98p6p
ここで50万に奈良して
2020/03/20(金) 20:01:32.53ID:0DJmX2H9
追証の換金売りで売られたんだから、落ち着けば戻ってくる
2020/03/20(金) 20:01:39.29ID:QJGo+I/8
>>49
リップルな。
なんかいまいち魅力を感じないんだよな。
2020/03/20(金) 20:01:45.07ID:/mRveEgy
時間足みて落ち着こう•́ε•̀٥
2020/03/20(金) 20:01:45.69ID:aIAYWI+Y
でも溜まってるな
いつかガラくるな
2020/03/20(金) 20:02:28.80ID:SUeK6p7i
これだけ上がっても含み損だけどあがったらあがったでムカつくわ・・・
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:02:34.68ID:fMoCd9qA
>>60
奈良はしません
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:02:53.42ID:Nde4Ua/4
スケベと狼狽は養分👶

150万のときの教訓や👶
2020/03/20(金) 20:03:00.87ID:na8iHzUB
エンディングダイアゴナルっぽくないか・・・
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:03:00.93ID:oyLe08wM
>>65
どうせなら30万代まで落ちたところで買いたかったわ
まだまだ含み損消えん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:03:16.45ID:fMoCd9qA
>>65
数日前も同じこと言ってたね
含み損であがったらムカつくってどゆ意味?
ショーターなんか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:03:16.99ID:KG3nMCy0
いったん72万くらいまでは押すんじゃね
2020/03/20(金) 20:04:46.36ID:2v9yXoc0
現物組だけど、あと70万上がってくれないと利益でません!
助けて下さい!
2020/03/20(金) 20:04:49.62ID:QJGo+I/8
垂れてきた
2020/03/20(金) 20:04:49.71ID:/TV98p6p
利確下げか
2020/03/20(金) 20:04:53.07ID:YveaQ7SV
これ仕掛けた奴が利確すれば押すだろうけど誰もわからん
2020/03/20(金) 20:05:24.28ID:VPodC+gh
まだまだいくよ
2020/03/20(金) 20:05:26.55ID:NRpEwPXq
草男死んだん?
2020/03/20(金) 20:05:29.02ID:156Lf+u5
このご時世儲かり過ぎて申し訳なくなって来た
同じような人おる?
2020/03/20(金) 20:05:43.22ID:bGfEjg8d
奈落いくぞ
こんな簡単なはずがない
2020/03/20(金) 20:05:56.43ID:SUeK6p7i
>>70
買い豚オンリーです
急落で取り残されたのです
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:06:33.77ID:fMoCd9qA
>>80
ん?なら今儲かってるよね?
2020/03/20(金) 20:06:56.69ID:4pwnfP4O
そりゃそうだろ
100万〜80万でロングor現物した奴は
まだ救われてないんだから含み損だろ

この上がり幅をとれなくて悔しいはずだ
2020/03/20(金) 20:07:04.87ID:HOekgH57
全く下がらんな。すごいなこれは
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:07:09.56ID:fMoCd9qA
>>82
なるほどね
2020/03/20(金) 20:07:29.06ID:hEIxNFPI
とてつもない何かが起こる前触れなのか(´・ω・`)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:07:40.78ID:fMoCd9qA
>>80
現物でさMEXにぶっこんできたら?
2020/03/20(金) 20:07:41.85ID:SUeK6p7i
>>81
遥か上で買ったままだから儲かってるはずがない
2020/03/20(金) 20:07:53.71ID:4pwnfP4O
暴落前に現物買った人、ロングした人はまだまだ含み損

暴落前にショートした人は、そろそろあわてて利確してほぼ利益無しの状態
2020/03/20(金) 20:08:07.82ID:mpmRIqF8
ビットコインバイアグラ!
2020/03/20(金) 20:08:17.37ID:VPodC+gh
半減期上げだろ
クジラも51%攻撃恐れてマイナー救ってるんじゃね
2020/03/20(金) 20:08:32.86ID:VC8RQqZC
抜けどころわからんくなってきたから利確したわ
尻尾は諦めた
2020/03/20(金) 20:08:38.39ID:fuq6jzyR
6800のレンジやな
93とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 20:08:57.50ID:bk2r/Eb2
オリンピック延期
半減期明け
コロナ感染拡大
企業破産ラッシュと、マイナス材料揃ってるから確実にガラるからもう指加えてみてるしかないよねぇ
2020/03/20(金) 20:09:04.99ID:ouV64/RA
>>90
クジラはさっさと撤退すると思うけどな
2020/03/20(金) 20:09:18.81ID:s9jGAlh5
>>16
680000ショートです😭
2020/03/20(金) 20:09:30.08ID:4pwnfP4O
まぁ世界恐慌はまだ何も解決してないからな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:09:51.60ID:fMoCd9qA
>>95
何枚?😭
2020/03/20(金) 20:09:57.48ID:mpmRIqF8
>>95
がんばれー👊😆🎵
2020/03/20(金) 20:10:10.19ID:aIAYWI+Y
そういやダウ忘れてた
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:10:21.58ID:kazaf8+m
とりあえず一ヶ月生き残った…
原資10万で薄くしか張ってないから7万しか増えてないが…
2020/03/20(金) 20:10:26.94ID:VPodC+gh
世界恐慌時は上がるのがディジタルゴールドだろ
2020/03/20(金) 20:10:30.71ID:5WMTfLjo
垂直上げ200万あるで
https://i.imgur.com/jsWhos0.jpg
2020/03/20(金) 20:10:32.43ID:156Lf+u5
草尾ってナンピンはしないの?
上で買ってただ待ってるだけ?
2020/03/20(金) 20:11:19.87ID:hSRxlCw6
>>93
は?
株じゃないだが

それらはビットコインにとっては上げ材料だぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:11:40.96ID:eVGfFXYo
>>100
1か月いろいろありすぎたし十分では?
2020/03/20(金) 20:12:00.65ID:4pwnfP4O
上げ材料にならねぇから80万から38万まで暴落したんだろうが・・・w

暴落前に買った奴は
まだ救われてねぇんだぞw
2020/03/20(金) 20:12:18.98ID:OihDV0Ns
今回暴落理由
株持ちbtcにわかが全員逃げた
2020/03/20(金) 20:12:20.07ID:VPodC+gh
3年前からやってるけど今回は本物
このまま100万いくよ
2020/03/20(金) 20:12:29.27ID:SUeK6p7i
>>102は左脳が発達してると思う
2020/03/20(金) 20:12:41.82ID:s9jGAlh5
>>97
1.5枚です😭
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:12:48.51ID:wR14IpoV
>>102
心臓麻痺する自信があるわww
2020/03/20(金) 20:13:20.70ID:HOekgH57
あれ?落ちてきた?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:13:21.63ID:fMoCd9qA
>>110
ナンピンで余裕やん
2020/03/20(金) 20:13:30.64ID:uByqwSqi
来月前半には150万超え
115とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 20:13:33.40ID:bk2r/Eb2
>>104
まあ、これはダウと相関関係にあるとされてる今限定の話ハム

本来は逆相関だからここからダウを置いて飛翔するかもねえ
2020/03/20(金) 20:13:44.33ID:B5sB8wnj
泣き顔さんけっこうロット張るんだね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:13:47.30ID:qKCZUdM8
中国で感染がおさまったのは、本当で、中国で活発に買ってる人がいるとか、、、。
これが大きいかも、
2020/03/20(金) 20:14:05.28ID:4pwnfP4O
暴落前に買った人達は救われるだろうが

出川の頃に買った人達が救われるのはいつ頃だろうか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:14:20.92ID:wR14IpoV
あーこれ、いつもの
2020/03/20(金) 20:14:26.72ID:CYmvrx65
3万から始めて30万になった
121とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 20:14:37.46ID:bk2r/Eb2
下り最速きちゃう?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:14:50.85ID:yUrazOwm
100maにはじかれた
2020/03/20(金) 20:15:01.73ID:VPodC+gh
>>118
30万台まで落ちた時にナンピンしてるだろ
アホか
2020/03/20(金) 20:15:06.24ID:jxS1MhFi
>>106
素人さんかな?

上げ材料だからこそ
発射する前に、暴落させたんだけど
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:15:11.24ID:SLsQfvZB
買いましチャンす
2020/03/20(金) 20:15:23.32ID:d7kC7CiI
ここでナンピンロング
2020/03/20(金) 20:15:27.79ID:4pwnfP4O
>>124
さすがに死んだほうがいいよキミ
2020/03/20(金) 20:15:32.46ID:s9jGAlh5
>>113
ロング?ショート?どっちナンピンするんですか?教えください
2020/03/20(金) 20:15:37.26ID:uByqwSqi
$1000の落ちにビビるなよ
2020/03/20(金) 20:16:05.62ID:4pwnfP4O
くこでロング

すまんな

「下げ演出」に騙されるプレイヤーはもういいねぇのよ

これが本気の下げじゃないってのはバレバレよ〜ん♪

ロング
2020/03/20(金) 20:16:10.88ID:jxS1MhFi
>>127
悔しいのう悔しいのうwwwww
2020/03/20(金) 20:16:16.76ID:bGfEjg8d
インチキが続くわけもなし
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:16:39.41ID:yfKZpXNr
シンガポールドルで遊んでたらビットコより難しい…
2020/03/20(金) 20:16:52.62ID:4pwnfP4O
騙し下げに黙れるような層は、もう40万円台で売ってる
こんなチビ下げでびびる奴はいない

「下げてくれてありがとう」
と言いながらロングよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:17:00.17ID:p/gi9HZx
俺が買ったところが天井か…
知ってたけど堪える
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:17:16.19ID:fMoCd9qA
>>128
お前は今ショートしてんだろ?ならショート上から追加して、薄めろ
てか判ってて聞くなボケ
2020/03/20(金) 20:17:40.59ID:4pwnfP4O
大口さん 
その「騙し下げ」下手すぎよ♪

ワイの小銭の餌食になれや
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:18:09.29ID:wCiAu1qU
振り落とされるなよ
2020/03/20(金) 20:18:27.45ID:EPuQ98Oc
ここまで戻るとは思わなかった
https://i.imgur.com/K0iCX35.jpg
2020/03/20(金) 20:18:33.77ID:B6ssgHH3
ここまで上がってまだプラ転してないやつはセンスないよ
買い時幾らでもあったじゃん
2020/03/20(金) 20:19:28.44ID:4pwnfP4O
だがふと思うことがある
暴落前に買った人間をそう簡単に救いにいくだろうかと

この80万円台はものすごい分厚い壁があるのではないか

あの大暴落を見て死を決意した人達の「もうビットコインなんてたくさんだ」と思ってる現実達が
ヤレヤレウリをするラインじゃないだろうか
2020/03/20(金) 20:19:31.43ID:bGfEjg8d
ビッチ20万まで戻せや
2020/03/20(金) 20:19:40.48ID:ppp30PGJ
下手くそなおれでも、昼間損切りしてロングで利益出てるぞ
2020/03/20(金) 20:19:48.72ID:hEIxNFPI
2時間足がカップアンドハンドルにみえる
2020/03/20(金) 20:19:58.69ID:P5RT0d6b
まだ上がるぞ
2020/03/20(金) 20:20:21.46ID:kD/4H4G6
>>137
大口さんに挑む小金持ちって、
ドン・キホーテ以上の勘違いな強者。
2020/03/20(金) 20:20:37.83ID:s9jGAlh5
>>136
ありがとうございました
735000で0.5枚ショート追加しました🤣
2020/03/20(金) 20:20:42.64ID:SUeK6p7i
>>139
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2020/03/20(金) 20:20:54.83ID:VPodC+gh
>>141
80万はいつも壁薄いじゃん
初心者か?
2020/03/20(金) 20:20:55.82ID:/mRveEgy
落ちろー󾌳
2020/03/20(金) 20:21:07.23ID:4pwnfP4O
もうだまし下げに騙される個人すらいなくて草
誰も狼狽ウリしない
つまり下で口を開けても玉を拾えない。

慌てて買い戻す大口
2020/03/20(金) 20:21:29.91ID:+pZbVnQ+
72sしてる
ロンガーのお前ら焼き尽くしてやるからな
2020/03/20(金) 20:21:41.68ID:nvvrv+2P
(´・ω・`)76万抜いたら飛びそう
2020/03/20(金) 20:22:03.92ID:VrzQllns
テザー砲か
155とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 20:22:11.59ID:bk2r/Eb2
ダウがやや垂れてるからつられてたれてんの?
2020/03/20(金) 20:22:16.46ID:4pwnfP4O
>>152
含み損で草
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:22:24.49ID:fMoCd9qA
74.6Sしたぞ
怖いぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:23:20.22ID:0vHDsHZ7
これが総楽観ってやつね
2020/03/20(金) 20:23:24.06ID:3Wrb+mtS
>>101
発音良すぎて感動したわ
2020/03/20(金) 20:23:44.92ID:JZqRraMN
17日を中心にチャートが綺麗なお椀を描いてて草

コロナショックとはなんだったのか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:23:52.78ID:a3MgKEf4
Majiで損する5秒前えええ!

いや、すでに損しとる
2020/03/20(金) 20:24:33.65ID:xUPjkNbu
あ、ヤバい落ちるな
2020/03/20(金) 20:24:37.81ID:VPodC+gh
コロナ始まってからロングしかしてないけどちょろすぎて怖いレベル
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:24:44.22ID:FlBnhftq
ついこの前暴落したのを忘れて強気に行くとかバカ丸出しやろ。脳内お花畑かな?^^
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:24:55.57ID:/WxlMlLO
やっぱ世界情勢関係なくインチキ昇竜出来る仮想通貨は最強の安全資産だわ
2020/03/20(金) 20:25:24.79ID:VrzQllns
テザー砲終わったら落とすよ
それがマネロン軍団の手
2020/03/20(金) 20:25:38.54ID:156Lf+u5
コロナはどっかの投資家がばら撒いたんじゃないか?
戦争しなくても戦争規模のパニック相場作れる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:25:52.79ID:Pfv9BHCr
イナゴタワー総崩壊
2020/03/20(金) 20:25:55.94ID:/mRveEgy
落ちろー󾌳
2020/03/20(金) 20:26:21.25ID:HRxVGo3s
雪崩が来るぞおおおおおおおおおおおお
2020/03/20(金) 20:26:24.49ID:3Wrb+mtS
まさか底辺工場勤務の俺が頑張って貯めた100万が3日で半分になるとは思ってなかったわ
しかも急騰時に目が覚める謎現象まで起きてる
2020/03/20(金) 20:26:30.19ID:VPodC+gh
>>164
こんな中途半端なとこで暴落しないよ
クジラの気持ちになって考えるんだ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:26:35.51ID:wnr5ujkP
急落もある場面、爆益ノーポジ
2020/03/20(金) 20:26:54.95ID:A4so5Uyg
やっべマイナスだ
2020/03/20(金) 20:27:29.22ID:fuq6jzyR
かえかえー
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:27:37.86ID:SLsQfvZB
>>171
わいなんて50万が今や3万だぞ気を強く持て
2020/03/20(金) 20:27:55.90ID:xUPjkNbu
終わりの始まりが来たな
2020/03/20(金) 20:28:53.28ID:pTRv5yAy
76万ショートもう利確しちゃったわwww
まぁテザー怖いからしょうがないね
2020/03/20(金) 20:29:00.22ID:3Wrb+mtS
>>176
俺の方が負けてるやんけ
しかもヤケクソなってスロット行っても負けたからな
コロナ感染して死ぬまで見えたわ
2020/03/20(金) 20:29:05.27ID:H7707fVL
下がるとしてどこまで下がるかだな。
また40覗きに行くくらい下がっても平気なように
余裕は持たせてあるが。
2020/03/20(金) 20:29:32.81ID:VPodC+gh
>>171
何も考えずにショートしてっからだろ
センスないやつは現物でも買っとけ
2020/03/20(金) 20:29:50.54ID:VrzQllns
クレイグが本当のビットコインはビットコインSVだとか
主張したらそうなっちまうんだろ怖すぎるわ
2020/03/20(金) 20:30:30.60ID:y5wvwUH/
ショートタイミング完璧すぎてボッキするわ
2020/03/20(金) 20:30:40.72ID:3Wrb+mtS
>>181
俺なりに考えたよ
考えたら負ける事にも気付いたよ
2020/03/20(金) 20:31:19.29ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/20(金) 20:31:26.21ID:H7707fVL
>>182
本当のビットコインはモナコインとかの謎の呟きでもな
2020/03/20(金) 20:31:38.32ID:F5Q58eEM
あかんやん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:31:59.52ID:SLsQfvZB
70万割るぞ捕まれ!フリーフォールだ、
2020/03/20(金) 20:32:06.49ID:LXjK+Wds
糞大損ぶっこいた
2020/03/20(金) 20:32:31.88ID:ln1haxwd
現物は強いな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:32:33.67ID:wnr5ujkP
スレの雰囲気に乗せられて7800ドル以上でロングしたアホ乙
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:32:58.52ID:fMoCd9qA
>>189
なんぼ?
2020/03/20(金) 20:33:20.48ID:VC8RQqZC
いったん止まりかいな?
2020/03/20(金) 20:33:20.82ID:pTRv5yAy
またクラッシュ相場おなしゃす!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:34:35.41ID:fMoCd9qA
あれ
2020/03/20(金) 20:34:46.69ID:VrzQllns
モナコインなんてなんぼほどのトランザクション捌けるんやw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:35:00.61ID:9mGoDsuC
ぜんも?
2020/03/20(金) 20:35:16.78ID:JZqRraMN
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/03/20(金) 20:35:33.88ID:MI3peDCy
ロング切ってし6690ショート!

って見たらロングになってた・・・
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:36:06.76ID:a3MgKEf4
うわあああもうダメだあああ
ビットコインは終わりだあああ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:36:07.04ID:wnr5ujkP
天井ロングした人かわいそう( ^)o(^ )
2020/03/20(金) 20:36:35.26ID:KuWUBsyq
フルレバショート!
2020/03/20(金) 20:36:49.29ID:7f6cOH+X
押し目か?調整か?
2020/03/20(金) 20:36:57.30ID:nvvrv+2P
(´・ω・`)おしめ?
2020/03/20(金) 20:37:17.09ID:ln1haxwd
あかん
2020/03/20(金) 20:37:31.96ID:XMgZdntd
終わりって言って煽るのつまんない
2020/03/20(金) 20:37:34.27ID:FayFF4bJ
くこでスケベショーターを殺すドテン爆上げじゃい!
2020/03/20(金) 20:37:36.64ID:156Lf+u5
ニューヨーク開始前に一回落とす事はあったがさて今回は
2020/03/20(金) 20:37:52.86ID:HOekgH57
おしめや。
2020/03/20(金) 20:37:57.18ID:KbpmtY9K
ショートしたら死ぬぞw
211とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 20:37:57.36ID:bk2r/Eb2
これは垂れる
2020/03/20(金) 20:38:26.84ID:bGfEjg8d
せやからいうたやろ
2020/03/20(金) 20:38:26.98ID:3Wrb+mtS
ビットコイン、為替で爆損
勤務先は債務超過で倒産寸前
35歳独身、厄年!
完璧や!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:38:34.25ID:xaHxCvis
余裕で買い増し👶

狼狽とスケベは養分👶
2020/03/20(金) 20:38:51.30ID:pTRv5yAy
底で握ってる現物は売ってないから
また落ちてきたら買いますだけやな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:38:56.92ID:SLsQfvZB
落ちろ!落ちろよおお!!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:39:17.14ID:wnr5ujkP
ここのスレ見て取引して大損した人は今後気をつけな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:39:44.83ID:LEivgj1f
ダンバイーン
2020/03/20(金) 20:40:09.17ID:fuq6jzyR
かえかえー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:40:45.35ID:wR14IpoV
なんだ買い目だわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:40:51.39ID:tpJxz3Oh
さぁ暴落開始
ショート一択だな
2020/03/20(金) 20:41:02.19ID:VPodC+gh
ここで買えないやつはいつまでたっても負け組
2020/03/20(金) 20:41:12.02ID:EPuQ98Oc
https://i.imgur.com/ApH4jra.jpg
何処かではここを超える急上昇が来る
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:41:31.11ID:cdLb0rJp
そもそもこのスレ見てポジション決めたらだめよ。ちゃんと色んな足でチャート見てライン引いて色んな情報仕入れてそこで『ここ』ってとこでしかポジション決めないと勝てんよ
2020/03/20(金) 20:41:40.59ID:a3MgKEf4
>>213
35歳は女の厄年やんけ
226ペニス
垢版 |
2020/03/20(金) 20:42:18.92ID:4LG/MTsP
これまだ勃起するやつだね🤔
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:42:27.01ID:4tlavkab
ここで踏ん張るか、逃げとくか。
分かれ道やで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:42:47.25ID:Pfv9BHCr
大崩落
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:42:54.90ID:fMoCd9qA
70割れないかなぁ
2020/03/20(金) 20:43:01.88ID:8F7OURin
今日みたいなボラが激しい日に負けるやつなんているの?
いるなら才能ないからビットコインなんてやめた方がいい
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:43:03.37ID:xaHxCvis
ここでS,入れるやつは80万になってもS入れる👶
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:43:06.60ID:SLsQfvZB
>>225
35独身男性じゃ無くて35独身女性なんやろ
2020/03/20(金) 20:43:44.89ID:s9jGAlh5
ぃー助けてくれるんですかー
2020/03/20(金) 20:44:09.96ID:156Lf+u5
下がってるって言うから見たら全然下がってないやん
昨日の今は58万ですぜ?w
2020/03/20(金) 20:44:15.28ID:B/meTImY
よしよしショートためてるなワクワク(・∀・)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:45:22.10ID:wnr5ujkP
>>223
なるほどー
これを見る限りもしかしてもう一回5000ドル割りにくるかも?
2020/03/20(金) 20:45:25.20ID:3Wrb+mtS
>>225
そうなん?厄年やおもてたわ
2020/03/20(金) 20:45:24.68ID:7f6cOH+X
なんだかマイナスファウンディングを継続するために落としてるように見えるな。
2020/03/20(金) 20:45:46.06ID:XMgZdntd
平日連日止まればいいのに
2020/03/20(金) 20:45:58.19ID:HOekgH57
まず間違いなく押し目やってば。
2020/03/20(金) 20:46:40.22ID:VPodC+gh
はいここでロング
2020/03/20(金) 20:48:51.26ID:E4fY3NNM
まぁ調整無しに落ちたから調整無しで上がってもおかしくはないけどね…
2020/03/20(金) 20:48:52.44ID:3Wrb+mtS
トム・ハンクスは大丈夫なん?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:49:14.56ID:yDoUKy25
朝方サーキットブレイクあるかもな
2020/03/20(金) 20:49:49.49ID:3Fvyc+Vw
みんな一万目指してるから売るやついねーだろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:50:13.53ID:xaHxCvis
狼狽とスケベは燃料👶
2020/03/20(金) 20:52:22.63ID:d7kC7CiI
下がる理由がないんだよなあ
2020/03/20(金) 20:54:15.71ID:sizKlXlx
とうとうロング入っちまった
2020/03/20(金) 20:56:34.00ID:CYmvrx65
仮性包茎なんだけど今チンコの皮剥いて過ごして2日目なんだがパンツで擦れてヒリヒリする
これそのうち治るん?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:57:15.95ID:YXSH47yU
>>244
休憩すんの?
2020/03/20(金) 20:57:44.63ID:+ogY4X1F
そのうち慣れるよ、スレ間違ってない?www
2020/03/20(金) 20:58:14.05ID:8tif7SdU
下で仕込んだ大口も、こんなところでは売らねーだろな
2020/03/20(金) 20:58:49.49ID:CYmvrx65
>>251
間違ってないよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:00:35.38ID:Pfv9BHCr
大崩落
2020/03/20(金) 21:01:16.22ID:fuq6jzyR
かえかえ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:01:43.41ID:tpJxz3Oh
絶対に3000までは落としてくる
今かどうかはわからないが
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:01:47.09ID:SLsQfvZB
>>249
徐々に慣らさんとダメやぞ
剥いて歩くとダメージやばいから最初は寝る前に剥いて寝る朝しまうのおすすめ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:02:39.33ID:5CBPeC+O
3月1日安値の8400ドルは超えると思う。
そこから2月23日高値の10045ドルを目指す動きになる。
2020/03/20(金) 21:02:52.29ID:VPodC+gh
暴落(76万→73万)
ガイジかな?
昨日まで58万だったんだぞ?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:02:52.01ID:2kjxpHtJ
下からのロング持ってるけどヘッジショートの方が300ドルくらい担がれてる😭
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:02:57.08ID:00dBixBE
>>249
ただの短小だからむり😭
2020/03/20(金) 21:03:17.66ID:kD/4H4G6
>>213
女?
なわけないよな。
ただの無知だろ?
2020/03/20(金) 21:04:05.58ID:bJJwqL24
>>249
毎日シャワーあてて馴らすと良いよ
2020/03/20(金) 21:04:29.28ID:QooNgDGE
スケベロンギャー、逝ったあああああwww
2020/03/20(金) 21:04:51.15ID:s9jGAlh5
お助けください😭
お助けください😭
2020/03/20(金) 21:05:36.98ID:aIAYWI+Y
いいぞ貯めろ貯めろ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:06:27.50ID:DS+7JwVa
>>120
すごいね 取引所は?
2020/03/20(金) 21:07:54.09ID:l5/a+Tec
昨日から今日のビットコインの利益で
ニンテンドー株を買ってみたわ


【あつまれ どうぶつの森】感染拡大で追い風のゲーム業界、任天堂のスイッチ新作に注目
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584619857/
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:08:03.71ID:fMoCd9qA
まずいんでねーの?ロング怖いぞ
2020/03/20(金) 21:09:12.72ID:E4fY3NNM
ここで利確
2020/03/20(金) 21:09:55.52ID:db0HuN5a
もうダウともドル円とも連動してないから
90万越えるかもしれんし、50万戻るかもしれんし
どっちもありえるんだよな
もうテクニカルも糞もない、完全に半丁博打
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:09:58.71ID:2kjxpHtJ
下で捕まってるショートが多いから許してもらえないやろ😢
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:10:03.29ID:81ApMgVm
>>249
何歳なの?
2020/03/20(金) 21:10:10.73ID:i5rz7Fqk
>>106
半減期期待からコロナ不安にはめ込まれただけやろww
2020/03/20(金) 21:10:13.90ID:VoC/v1+/
別に何もまずくない
そんな短期でトレしてないから狼狽もしない
下がれば買って上がれば売るだけ
2020/03/20(金) 21:10:16.29ID:EPuQ98Oc
>>268
いいなそれ先取った感あるわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:10:19.75ID:Yu5/s7IW
そうか、おれが買うと下がるいつものやつか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:11:26.46ID:VPCJCFz/
>>271
10年持つ覚悟なら98%は勝てる勝負じゃね?
2020/03/20(金) 21:11:27.33ID:EPuQ98Oc
さよなら
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:11:33.91ID:L7QWpNg2
>>259
何日か前まで100万超えとったんやぞ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:11:54.35ID:8i+dwE4U
クレカのショッピング枠でビットコインって買えるの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:12:17.19ID:wCiAu1qU
さようならクソコイン
2020/03/20(金) 21:12:33.31ID:EPuQ98Oc
逝ったあああああ
とか
うわあああああ
とか言うやつも軒並み退場したようだな・・
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:12:36.98ID:fMoCd9qA
すごく売られてませんか?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:12:45.05ID:9mGoDsuC
ロンギャー
2020/03/20(金) 21:13:12.86ID:EPuQ98Oc
ダウ垂直落下してんぞ
2020/03/20(金) 21:13:18.14ID:S0e7DUt2
>>280
100万越えてたのなんて3ヶ月も昔の話だが……
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:13:28.32ID:4tlavkab
ここまで稼いだんだから少し損したくらいいいやろw
2020/03/20(金) 21:13:31.37ID:fuq6jzyR
かいましかいまし
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:13:33.76ID:fMoCd9qA
今日はダウと連動すか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:13:35.98ID:6BKHqi5O
mexの売りがうざすぎる
もう諦めろよ
2020/03/20(金) 21:13:45.32ID:IozCUjSu
長期足上だわ下がらんよ
平均に収束するだけ
ただの綺麗な押し目
しョーターミスったな
日足ゴールデンクロス舐めんな
2020/03/20(金) 21:13:50.25ID:/uTvWPOr
ありがたや😭
ありがたや😭
2020/03/20(金) 21:13:57.27ID:/RxJFxJQ
ここからストーンと落ちて三尊の3本目完成とか
操作上げで逆三尊完成しなかったのモヤっとする
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:14:34.15ID:gC+U3wD3
CMEって明日の朝7時に終了?
詳しい人教えて
2020/03/20(金) 21:15:01.06ID:VrzQllns
ちみらの端金じゃ
落下は防げねー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:15:13.49ID:dnldq05H
うわああ暴落やー投げ売れー!
2020/03/20(金) 21:15:21.48ID:dqku9zEd
エンディングダイアゴナル?下降?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:15:42.82ID:tpJxz3Oh
あーやばい落ち方してるわ
2020/03/20(金) 21:16:05.94ID:/mRveEgy
落ちろー󾌳
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:16:09.46ID:gGLRI3Yk
少し見てなかったうちにプラス3万幅だったのにマイテンしてんだけど。売られすぎだろくそコイン
2020/03/20(金) 21:16:23.81ID:fuq6jzyR
ここで買わないと乗り遅れるぞ
2020/03/20(金) 21:17:22.37ID:ppp30PGJ
ここから上がる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:17:43.89ID:6BKHqi5O
やっと諦めたか
今日はショーターは大人しくしてろよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:17:46.04ID:fMoCd9qA
売りうざいな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:17:53.22ID:0803h/f6
完全にアルゴの動き
ここ数週間の値動きが大きいからアルゴも元気やね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:18:37.24ID:eMtfjh7y
終わったな
アメリカが来たら20万目指すだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:18:47.21ID:I+/3KMHu
ようやく押し目らしい押し目
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:19:06.77ID:3aZzd707
22時30分まで我慢か、今切るか。
2020/03/20(金) 21:19:29.66ID:L05bLLVh
アルゴって儲かるのか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:19:59.84ID:9mGoDsuC
誰か助けろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:20:07.16ID:fMoCd9qA
売り強すぎ
2020/03/20(金) 21:20:48.35ID:+pZbVnQ+
717,282sの俺を助けてくれよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:21:11.76ID:fMoCd9qA
>>313
もう少しだね
2020/03/20(金) 21:21:29.07ID:kuYi3Y09
流れに逆らわず順張りしてればいいだけやんけ
今日はもう50万も含み益増えたぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:22:37.82ID:VPCJCFz/
2030年の1ビットコインの価格は50万ドル、ユーザー数は4億人に達する。この1ビットコインの価格は10兆ドルの時価総額を、ビットコイン供給数の2000万ビットコインで割った数字。

1000万BTC程度しかないだろうから100万ドル、1億円だな
今9年前に1万BTC買っておけば良かったと思うように、9年後にも1BTC買っておけば良かったと思うことになるぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:22:56.06ID:fMoCd9qA
ガンガン掘るの?やめて
2020/03/20(金) 21:23:49.27ID:+pZbVnQ+
助けてお願い
お前らは何百万何千万も余裕資金あるかもしれないけど俺はもう数万円しかないんだよ…
2020/03/20(金) 21:24:14.38ID:Gehfpb6t
もうだめだな
今日は21時上げが来てないんじゃなくて
21時上げで買い支えてようやくこの状態なんだろう
21時上げ切れたら、一気に奈落
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:24:34.71ID:fMoCd9qA
あーあ
2020/03/20(金) 21:24:39.03ID:CYmvrx65
>>267
binance
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:25:07.52ID:wR14IpoV
下田馬之助
2020/03/20(金) 21:25:16.71ID:bGfEjg8d
奈落までいくぞ
30万のチャートを忘れない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:25:28.06ID:YUCWe48V
またロング水をさされたな
3000まで落としたやつと同じやつかな
2020/03/20(金) 21:25:28.66ID:+pZbVnQ+
僕より低い位置でsしてる人居ますか?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:25:32.14ID:qWJHNMup
これはもう70万割る作業開始した方が順当では、、、w
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:25:33.56ID:TkBc1Hza
ロンガーと下で捕まってるショータどっちがまずい状況か考えよう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:25:34.94ID:LEivgj1f
ろんぐ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:26:48.62ID:Yu5/s7IW
昨日の夜中と似てるな
2020/03/20(金) 21:27:06.82ID:HOekgH57
おお?来たか?
2020/03/20(金) 21:27:21.10ID:Gehfpb6t
ロンガーの最後の力を振り絞った火柱キタ━(゚∀゚)━!
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:27:21.93ID:fMoCd9qA
売り強すぎですよ
ロングリカク悩むね
2020/03/20(金) 21:27:26.20ID:bGfEjg8d
寝ロングはやめとけ
刈り取るぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:27:50.83ID:tpJxz3Oh
ショートで担がれてると死にたくなるよね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:28:10.27ID:qWJHNMup
火柱鎮火されとるやないかいww
2020/03/20(金) 21:28:22.41ID:e5rV5icg
あっさり上げ潰されたw
2020/03/20(金) 21:28:59.49ID:qtBzCEoz
6350ドルまでは下げそうだね
2020/03/20(金) 21:29:03.58ID:+pZbVnQ+
なんかお前らのって理にかなった予想とかじゃなくて
すげー適当に上げ下げ予想してんだな
ただの博打じゃん

なんで上がってるか下がってるかとか考えないの?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:29:05.34ID:wCiAu1qU
ロンガーのターンきたか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:29:28.01ID:qWJHNMup
利確されて、ロンガー損切りして奈落。
お疲れ様でした。
2020/03/20(金) 21:29:35.40ID:ppp30PGJ
きてるきてる
2020/03/20(金) 21:30:43.66ID:156Lf+u5
まあ明日8000は変わらない
昨日5200だったんだぞ?w
6000まで押したって必要経費やん
2020/03/20(金) 21:30:49.65ID:mqE46C+P
お買い得w
2020/03/20(金) 21:31:26.09ID:CYmvrx65
ロングした
2020/03/20(金) 21:31:35.12ID:VoC/v1+/
>>325
流石にウザい
狩られてしまえ
2020/03/20(金) 21:31:51.22ID:hlTpcso5
昨日が6000、今日が6500が底か?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:32:17.72ID:wR14IpoV
これ騙しあげだぞ、下げる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:32:58.56ID:xaHxCvis
>>338
こいつらにそんな頭ないって👶
5000円幅動いただけで大騒ぎする連中だぞ👶
2020/03/20(金) 21:33:34.80ID:yYpk68v0
ロングだな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:33:52.11ID:fMoCd9qA
さっきの勢いどこいった
2020/03/20(金) 21:34:01.49ID:CYmvrx65
ただの投機にマジになるなよ
2020/03/20(金) 21:34:06.06ID:HOekgH57
みんなめちゃくちゃやな。言いたい放題
2020/03/20(金) 21:34:30.82ID:F5Q58eEM
>>338
資金数万の奴が何言うとんねん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:36:15.32ID:fMoCd9qA
>>338
担がれながら言うことか?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:36:21.32ID:JCELu6nF
僕の考えたシナリオ通り順調に進んでますね
http://get.secret.jp/pt/file/1584707734.png
2020/03/20(金) 21:36:55.09ID:fuq6jzyR
買え買え 昨日何万上げたと思ってんだ
2020/03/20(金) 21:38:55.45ID:cmY7Z3TK
15分足チャートを見たら移動平均線25MAに抑えられる
ここでロング投入や (´・ω・`) ストップ入れておけば恐れることはない。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:39:56.14ID:fMoCd9qA
強い動きに見えぬ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:41:54.20ID:qWJHNMup
じわあげからの昇竜拳ですねw
360現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/20(金) 21:42:09.18ID:m8qZLMuk
現役東大生だけど

BFFXのチャートパターンからロングしました

現物は買い増しせずにガチホ中
2020/03/20(金) 21:42:48.48ID:VoC/v1+/
>>338
狩られたか?
もうすぐ狩られるのか?
ザマァ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:43:45.31ID:gC+U3wD3
初心者の僕にアドバイスください
いつもポジ持つ時に1%プラスでで利確1%マイナスでストップ設定してるんだけど、
もっと大きく狙った方が良いのかな…
ちなみに証拠金は2BTCで毎回10万$ポジ持ってます
2020/03/20(金) 21:45:10.23ID:nvvrv+2P
(´・ω・`)68Lどこで離そうかなぁ、、
2020/03/20(金) 21:45:16.74ID:b3im0ziE
割合、利3 損1 くらいでいいんじゃね?
2020/03/20(金) 21:45:31.90ID:A4so5Uyg
>>362
1BTCください
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:45:31.95ID:TkBc1Hza
押し目待ちに押し目なしやな
2020/03/20(金) 21:45:48.36ID:+pZbVnQ+
下げてお願い
助けてくれよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:46:56.44ID:JCELu6nF
ここから底作りに4500までズルっといくパターンもあるな
2020/03/20(金) 21:46:58.92ID:3Wx4EvD6
>>367
残り数万でSしたなら、逆行かれた時にすぐ切れよ、、
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:47:32.44ID:gC+U3wD3
>>364
以前は 利益2% 損1%でやってた事もあったんだけど
損切りばっかだったんだよな・・・
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:48:04.05ID:qWJHNMup
いぁもうたすからんてwww
大口が気分屋なら助かる。
じわ上げしてる時点で諦めて損切りしましょうね
2020/03/20(金) 21:48:51.02ID:VoC/v1+/
>>367
さっき下げたじゃんw
何甘っちょろいこと言ってるんだ
2020/03/20(金) 21:49:31.76ID:CYmvrx65
今も下げたぞ
2020/03/20(金) 21:50:09.84ID:JaR2Uiv6
>>370
損切は2〜4%ぐらいでええんやない?
利は3〜5%で
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:50:10.59ID:vO63eqsH
あー日経先物垂れてきた
2020/03/20(金) 21:50:26.16ID:156Lf+u5
ダウの上げの部分だけに合わせて
またゴリゴリ上げるんだろうな
2020/03/20(金) 21:50:44.20ID:Ry+E0CcH
カルフォルニア州全土に外出禁止令こりゃ暴落ですわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:50:53.81ID:qWJHNMup
ここから先は細かい利確、感情に流されない損切りできなきゃ無理なステージだぜ?w
コロナからの新参はここいらで利確するなら、負けた金額バイトでもして取り戻すなりする頃合いや笑
379現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/20(金) 21:51:00.38ID:m8qZLMuk
>>370

現役東大生だけど

そのやり方だと詰む

ロングやショートが滞留している価格を無視しているから最後は負けて退場になる
2020/03/20(金) 21:51:08.80ID:dqku9zEd
SQで調整しただけでトレンド変わらず?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:52:07.03ID:781tfW2u
おめーらがロングロング言ってる時はだいたい落ちるよなwwww
2020/03/20(金) 21:53:18.75ID:fuq6jzyR
やっぱ下がるわごめんな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:54:00.13ID:gC+U3wD3
みんなやっぱり
利を損より高く設定するんか・・・

ちなみに今ポジ持ってるのは
6621L
6687利確、6555ストップ設定してる

昨日もずっと上げ相場だったのに
毎回1%で利確してたからたいして儲けられなかったよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:55:38.30ID:gC+U3wD3
ちなみに3〜5%とか狙うって事はスキャじゃなくて場合によっては数日持つのも視野に入れるの?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:57:09.39ID:gGLRI3Yk
>>367
ここからは上がるだけだぞ
2020/03/20(金) 21:57:14.65ID:CYmvrx65
つうかそういう何パールールとかうまく行く方法あったら裏かかれるだけ
マーケットなんて刻一刻と変わるんだから無駄
2020/03/20(金) 21:57:34.67ID:VoC/v1+/
大して儲けが出てなくても、儲けてるならそれはそれでもいいかもしれない
調子に乗ると痛い目みるのが相場だし
損切りできなくて狩られる下手くそよりマシ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:58:11.24ID:qWJHNMup
あそーれ
しょーりゅーけーん
2020/03/20(金) 21:59:00.50ID:JaR2Uiv6
>>384
ワイはスキャばっかやから3〜5%やで
2020/03/20(金) 21:59:30.90ID:JaR2Uiv6
>>384
日を跨ぐときも同じ屋で
2020/03/20(金) 22:00:18.33ID:7f6cOH+X
22時半までは殴り合いか。
2020/03/20(金) 22:00:19.27ID:xUPjkNbu
朝起きたら10万超えだねこれは
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:01:05.79ID:eMtfjh7y
一気にバスタブ作れなかった以上、また5000とかまで下がるのは確定
オワコンすぎるなw
2020/03/20(金) 22:01:05.87ID:JaR2Uiv6
>>384
あと寝る前はOCOかIFOCO注文も入れとく
これで安心して眠れるで
2020/03/20(金) 22:01:06.04ID:NlxEhGwX
設定細かくしたところで損切りの連続してたらチリツモ
2020/03/20(金) 22:01:54.90ID:nvvrv+2P
(´・ω・`)気になるのは
明日が週末土日だってことかなぁ
2020/03/20(金) 22:01:57.21ID:HOekgH57
お??押し目?
2020/03/20(金) 22:02:04.88ID:CYmvrx65
前まで包茎剥いたらヒリヒリだけじゃなくて数日後に剥いた皮が水ぶくれみたいに腫れ上がった
こないだチンコの肥大化用のポンプ買って皮ごとバキュームする訓練をしだしたが腫れ上がらなくなってきた
2020/03/20(金) 22:02:29.11ID:/HHLVlgc
ビットコにおけるアダムアンドイブは最強
2020/03/20(金) 22:02:57.86ID:pTRv5yAy
損切ライン設定してポジション取らない奴は
さっさと退場するだけやから
2020/03/20(金) 22:03:38.41ID:fuq6jzyR
ひろった
2020/03/20(金) 22:03:52.26ID:yYpk68v0
まだ伸びそうだな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:03:55.28ID:gC+U3wD3
>>389
数分で3〜5%動く事なんて滅多になくない?
2020/03/20(金) 22:03:55.46ID:5wltoWJV
完璧な三尊天井だ・・
2020/03/20(金) 22:03:57.45ID:+pZbVnQ+
はい下げたwww
いけえええ

ロンガーを焼き尽くせ!!!
俺はまだ助かるんだよなぁ!!!
https://i.imgur.com/LULK0KW.jpg
2020/03/20(金) 22:04:26.81ID:+pZbVnQ+
さぁガラれ!!!
いけ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:04:57.68ID:L7QWpNg2
ガラクッド
2020/03/20(金) 22:05:05.78ID:fuq6jzyR
少し長い目で見たらあほみたいに上がると思うけどね
2020/03/20(金) 22:05:17.94ID:HOekgH57
押し目にきまっとろう
2020/03/20(金) 22:05:31.99ID:5wltoWJV
全力S中
6150まではいけそう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:06:05.76ID:dsNmd3nQ
ショートすっかな
2020/03/20(金) 22:06:31.94ID:+pZbVnQ+
何も考え無しにロングするからそうなる
適当な予想で博打するから損するんだよ
わかる?

前日20%近くあげて今日も20%あげて
下がらないことがあると思う?
もうね考えたらわかること
2020/03/20(金) 22:06:37.52ID:bGfEjg8d
30万見に行くぞ
奈落を見ろ
2020/03/20(金) 22:06:38.62ID:d5P5vXhZ
ショートだな
2020/03/20(金) 22:07:04.34ID:5wltoWJV
後出しS最高
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:07:17.84ID:JCELu6nF
バイーン来るかガラ来る怖いとこー
2020/03/20(金) 22:07:24.58ID:yYpk68v0
全然下がらねぇ
2020/03/20(金) 22:08:10.83ID:+pZbVnQ+
特大ガラくっど
ガラくっどw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:08:40.53ID:fcGB0t9z
海外安定しないなー
大丈夫かよFXGT
2020/03/20(金) 22:08:46.37ID:5wltoWJV
さすがに夕方から上げた分は全もだろ
2020/03/20(金) 22:09:21.02ID:G9fPYlLm
草コインのスレじゃあるまいし
ビットコクラスのスレで上がる下がると煽っても影響なんか殆んど無いわw
2020/03/20(金) 22:09:32.17ID:VoC/v1+/
>>412
損してるのお前だろwww
2020/03/20(金) 22:09:40.99ID:EPuQ98Oc
さよならあああああ!!!
2020/03/20(金) 22:09:41.53ID:5QyRhqa1
今きたけどやばそうじゃん
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:09:50.62ID:bFuiQALD
ここの意見が参考になったことは一度もない。
2020/03/20(金) 22:10:10.79ID:lzZ1tdgl
>>412
スケベショートするから焼かれて爆上げするんだよ
君みたいな人がいる連日こんなに上げているんだ
現物マンにとっては君達は救世主だよ、ありがとう!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:10:16.29ID:Al65UoeM
逝ったああああああああ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:10:17.39ID:u53t3hFn
>>412
そのまさかが起こるのが仮想通貨だぞw
2020/03/20(金) 22:10:20.63ID:d7kC7CiI
いい押し目
2020/03/20(金) 22:10:26.11ID:pTRv5yAy
調整入ったな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:11:17.45ID:JCELu6nF
6500ストップでロングしてやったぜ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:11:44.40ID:wnr5ujkP
スレの雰囲気に乗せられて上でロングしたやつはいい勉強代だと思え
2020/03/20(金) 22:12:23.89ID:bsgpzyJC
板の出方が完全に下げbot入った
相当下がるぞ
2020/03/20(金) 22:12:29.24ID:WuTZRo2A
>>412
下げた事は忘れるんだなw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:13:26.88ID:dsNmd3nQ
>>128
馬鹿
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:13:36.98ID:6BKHqi5O
またmex止まらないかね
そうすれば余裕で8000回復するだろうに
2020/03/20(金) 22:15:44.13ID:fuq6jzyR
同値撤退!
2020/03/20(金) 22:16:02.63ID:mYbQrWRk
>>315
意味わからんぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:16:40.80ID:YUCWe48V
無限に売りが湧くw
2020/03/20(金) 22:16:53.68ID:HOEgrYX2
デスクロスで爆上げしてゴールデンクロスで下げてまたデスクロスが交差しようとしてるだが
2020/03/20(金) 22:16:57.49ID:Hyw0qg4F
どこまで上がるから知らんけど、まだまだコロナショックは始まったばっかりやし、オリンピック中止で日経は下がる可能性はあるし。
現物は下で仕込むことだけ考えといた方がええかもね〜( ´△`)
2020/03/20(金) 22:17:33.01ID:bGfEjg8d
インチキ成り売りにロンガータジタジ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:18:10.42ID:XXeXq5cZ
55Sどうなるの
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:18:32.14ID:fMoCd9qA
>>443
助かる
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:19:01.71ID:n5zIOVBK
この間の爆下げの起点78万まで上がらんと信用できんでしょ
2020/03/20(金) 22:19:39.97ID:4q74PiOG
海馬かと思ったら1時間前の水準に戻しただけやん… 1000ドルくらい気合入れてさげろや
2020/03/20(金) 22:19:55.90ID:bGfEjg8d
>>443
助かる
売り増しとけば爆益になる
2020/03/20(金) 22:20:25.76ID:/RxJFxJQ
ただの半値戻しで終わらせんなよ
ダウは結構耐えてるのに
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:20:30.57ID:fMoCd9qA
>>446
遊戯王かな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:20:48.42ID:wCiAu1qU
底硬いですね
2020/03/20(金) 22:20:48.39ID:HOekgH57
6500に壁?
2020/03/20(金) 22:21:16.57ID:yYpk68v0
ショーターが戻してほしそうにしてるけど、全然戻らんぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:21:17.42ID:fMoCd9qA
ショートの燃料はたっぷりあるからな
2020/03/20(金) 22:21:17.60ID:d7kC7CiI
70万は絶対に割れない
2020/03/20(金) 22:21:35.08ID:O2V/2MfT
下がってる....
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:21:58.77ID:fMoCd9qA
なんやこの無限の売り
457コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 22:21:59.55ID:p9GtTaPR
そろそろ80万か
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:22:16.41ID:AN7sEhIT
>>448
そういえばやっと半分戻しただけなんだなぁ…
2020/03/20(金) 22:22:44.83ID:L05bLLVh
6465ドルタッチして上がってほしいな
そこに買い増し指してる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:23:21.10ID:fMoCd9qA
>>457
落ちてるぞ、って君全て離したもんね
2020/03/20(金) 22:23:53.55ID:L05bLLVh
お、指さった
上がってくれい
462コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 22:24:00.16ID:p9GtTaPR
>>460
ガチホしてるよ
2020/03/20(金) 22:24:10.81ID:fuq6jzyR
ひょえええええ
逃げてよかった
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:24:28.83ID:BogKX2rR
いつ見てもゴミってんなこのゴミ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:24:39.26ID:KwwzyMyC
>>457
コロナウイルスの方がまだ賢い
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:24:47.56ID:PFfF07yA
ロングのかきこみばっかだったもんな。
2020/03/20(金) 22:25:09.67ID:txXKTsob
ボラってますねー
入るタイミング間違えると一瞬で大損するやつですよ
2020/03/20(金) 22:25:14.51ID:/mRveEgy
ヒュー•́ε•̀٥
2020/03/20(金) 22:25:44.60ID:fuq6jzyR
ダウパイセンの初動でいつもさがってるからきをつけろー
2020/03/20(金) 22:25:45.79ID:XNx1GSt2
ここでロング
2020/03/20(金) 22:26:09.59ID:7f6cOH+X
これでまた数日ファウンディングがマイナスになるな。 乖離もマイナス維持。
絵に書いたような素直な三尊の値動きからすると大口の意志は今は消えてる。ダウ待ち?
2020/03/20(金) 22:26:43.69ID:uByqwSqi
FTSE連動
2020/03/20(金) 22:26:47.13ID:Ej1Z0gAD
日足が陰線にならない限り大丈夫だろ
俺は利確して様子見だが
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:26:52.14ID:fMoCd9qA
>>462
え?お前偽物か?
利益100万であとは株買う言ってたじゃん
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:27:16.00ID:SLsQfvZB
ちょっと眠いから30分くらい寝るわ
起きたらショート爆益やろなぁ🤤
2020/03/20(金) 22:27:35.42ID:bGfEjg8d
リスク決壊
btcも逃げとけよ
2020/03/20(金) 22:27:39.79ID:COQwCCvf
むしろ一月の安定感がおかしかっただけで本来のボラが帰って来た感しかない
2020/03/20(金) 22:27:51.04ID:/uTvWPOr
怖くてチャート見てないけど
680000ショート助かってんの?
2020/03/20(金) 22:28:06.32ID:aMD6cyvs
冷静に考えろ。昨日より1000ドルも高いとか全く弱くない
2020/03/20(金) 22:28:06.62ID:HOekgH57
あんぎゃーーー!!!!
481コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 22:28:12.91ID:p9GtTaPR
>>474
ビットコインしかしないよー株なんてわからないし
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:28:48.07ID:fcGB0t9z
メックス逝ってない?大丈夫かこれ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:28:49.86ID:fMoCd9qA
>>481
お前偽物だな
2020/03/20(金) 22:28:55.89ID:L05bLLVh
しばらくは6500ドル前後をヨコヨコしそうな気がするな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:29:14.53ID:7OFGvCnM
外食してる間に爆上げして全もしてたのかちくしょう
2020/03/20(金) 22:29:23.44ID:5wltoWJV
6150まで買ってはいけない
勢いつけば5000ドル台もある
487コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 22:29:25.97ID:p9GtTaPR
>>483
え!偽物来てたの?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:29:36.20ID:eVGfFXYo
>>478
いや全く
2020/03/20(金) 22:29:56.63ID:xFf4QCfM
(´・ω・`)また連動?
2020/03/20(金) 22:30:05.00ID:k8c3Zb5G
ぶっちゃけ下がってくれたほうが手数料安いし種多くもてるから助かる
491くこ
垢版 |
2020/03/20(金) 22:30:11.74ID:v+d7tRUu
焼かれたにゃん♪
2020/03/20(金) 22:30:25.80ID:HOekgH57
上でした?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:31:29.92ID:gGLRI3Yk
這い上がれるかどうか
2020/03/20(金) 22:31:44.39ID:5WMTfLjo
ツッコミショート燃料にしてあげるやつきてんね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:32:25.06ID:dsNmd3nQ
上がってくって言うね
2020/03/20(金) 22:33:06.38ID:D+KW+2Pi
きたさあ‼︎きたさあ‼︎
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:33:30.42ID:vAr6CTWg
ダウ連動してない・・??
498コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 22:33:37.01ID:p9GtTaPR
朝になったら盛りモリ
2020/03/20(金) 22:33:47.83ID:HOekgH57
でも、ショートすごいな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:34:22.22ID:wnr5ujkP
早く出金した分ビッフラに届いてくれー
今の価格で換金させろ
2020/03/20(金) 22:34:44.95ID:6LJGOs/8
仕事でブチアゲ乗れなかったから下がってくれてラッキーだわ
2020/03/20(金) 22:34:50.23ID:xUPjkNbu
上がるのか下がるのかはっきりしろ
2020/03/20(金) 22:35:18.92ID:TeBTf6VW
おーーちろよおちろーーーーよーーー
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:35:50.21ID:fMoCd9qA
まさか80行こうとしてるのかな
2020/03/20(金) 22:36:27.38ID:L05bLLVh
まさかもう上がるのかな
嬉しいぞ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:36:45.30ID:wCiAu1qU
ビットコインちゃんウズウズしてきたw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:37:02.99ID:wLrNfNUO
いい押し目やったな(震え声)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:37:09.61ID:eR0VOD98
>>478
いや、死んでるよ(*´▽`*)
2020/03/20(金) 22:38:11.10ID:156Lf+u5
8000ドル
510コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 22:38:24.52ID:p9GtTaPR
オリンピックまで持ってようかな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:38:55.29ID:gGLRI3Yk
まーた無限売りされてんのかくそコイン
2020/03/20(金) 22:39:10.43ID:fuq6jzyR
これもうあがるだろ
2020/03/20(金) 22:39:11.12ID:HOekgH57
あー、落ちるな。
2020/03/20(金) 22:39:16.82ID:NlxEhGwX
まごまご
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:39:19.32ID:fcGB0t9z
ヤバイぞ海外
なんだこれ
2020/03/20(金) 22:39:43.33ID:EPuQ98Oc
ダウ垂直落下www
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:39:46.13ID:yUrazOwm
またテザーきた?
2020/03/20(金) 22:39:56.36ID:io3S9AYQ
この時間はダウコインです
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:40:12.49ID:yUrazOwm
ダウよっわ
2020/03/20(金) 22:40:47.45ID:EPuQ98Oc
20,000割るぞ・・
2020/03/20(金) 22:41:48.69ID:mYbQrWRk
ダウと関係なくなったんやろ?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:42:18.86ID:PFfF07yA
テザーくるとなかなかさがらん
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:42:51.08ID:PXw79VpW
あれれ
2020/03/20(金) 22:42:59.95ID:bGfEjg8d
S&Pの方が相関強いぞ
奈落だよ
2020/03/20(金) 22:43:00.23ID:3cfhtvpd
トランプー!
2020/03/20(金) 22:44:16.60ID:EPuQ98Oc
われるうううううううう
2020/03/20(金) 22:44:24.87ID:EPuQ98Oc
ダウ割ったあああああ!!!
2020/03/20(金) 22:44:32.68ID:mYbQrWRk
イタリアの株価ってなんでこんな平和なんやろか
2020/03/20(金) 22:45:01.84ID:EPuQ98Oc
>>528
物理で取引ができないから
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:45:24.37ID:PXw79VpW
あーあ、もうめちゃくちゃだよ
2020/03/20(金) 22:45:40.98ID:8EJUaNk3
ここまで上がったんだから、この辺でヨコヨコか?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:46:03.13ID:r/79UzW2
6000万テザー来てんね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:46:38.84ID:XXeXq5cZ
そういえばワニ死んで仮想通貨どうなった
2020/03/20(金) 22:47:50.46ID:+pZbVnQ+
な?お前ら今度は焼かれる番ですよ
まぁ下手くそはトレードしないでガチホしとけ
100万には年内にはいくだろ
余力ない奴はゴチっす
養分とかせ
sの番ですよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:48:07.08ID:eR0VOD98
これマジで全もやんw
ラッキー(*^O^*)
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:48:43.34ID:PFfF07yA
相当ダウspくずれんかぎりテザーのいんちきのが強い。
2020/03/20(金) 22:49:20.41ID:4pwnfP4O
マジで世界恐慌やなぁ・・・

本当に半年後の世界はどうなってるんだろうか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:49:22.57ID:eR0VOD98
テザーはガス欠ですよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:50:03.32ID:CZg2kuZM
モリモリ下げよるな
ちょっとくらい上げても焼け石に水
2020/03/20(金) 22:50:09.40ID:aMD6cyvs
テザーマジで乱発しててやべえな。これで24時間以内に65億円×3だし
今週は既に500億円だぞ
2020/03/20(金) 22:50:13.21ID:BXV6RI7V
100分後に死んダウ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:51:04.87ID:yUrazOwm
テザーって同じ額だけドル本当にあるのかな?
2020/03/20(金) 22:51:18.57ID:8EJUaNk3
ダウが絶望的な状況でビットコインが安定してる理由がわからん。追証回避のために現金化する流れが再度きそうなもんだけどなあ。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:51:46.45ID:PFfF07yA
ショートしてるだけにテザーまじでうっとおしい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:51:58.67ID:U4BM4Ska
売り切ったんやろ
今買ってるのは新規買いやないけ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:52:53.74ID:fcGB0t9z
テザーカモン!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:54:13.16ID:yUrazOwm
ダウの20000ドルは相当な局面なんだな
2020/03/20(金) 22:54:15.71ID:4pwnfP4O
テザーの総量がBCHをとっくに抜いてるからな
これが瓦解したらどうなるんだろう
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:54:24.40ID:TlNFTMUh
頼む下がれ
2020/03/20(金) 22:54:28.40ID:qgAe9/RJ
上ですねー
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:54:37.08ID:fcGB0t9z
20000を挟んだ押し目なんてありかよダウすげーな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:54:43.29ID:U4BM4Ska
とは言えダウ爆下げきたらナイアガラビットコインまた見れそうだがw
2020/03/20(金) 22:54:44.66ID:qgAe9/RJ
これから100まんまで行きますよ
2020/03/20(金) 22:55:02.51ID:aMD6cyvs
>>542
100%ない。これは去年テザー社が認めた。75%分しか保有してなくて
残り25%は他の資産で持ってるから問題ないと説明した。75%すら怪しいけど
そしてこの金融危機で25%の資産絶対マイナスになったろと言われてる
2020/03/20(金) 22:56:11.42ID:r/79UzW2
>>543
新しい逃避先アピールと思うな
価格はいくらでも操作できるんだし
もともとガチホ勢が異常なくらい多い金融商品だし、底値は意外と硬いし
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:57:19.96ID:r/79UzW2
>>542
ないよ
「そんなの関係ない」ってテザー社のCEOが明言してたし
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:57:31.77ID:tlnIoxGa
テザーはそのうち全て瓦解する
2020/03/20(金) 22:57:39.46ID:bGfEjg8d
テザーが怖いならUSDT/USDやればいい
2020/03/20(金) 22:58:45.51ID:3cfhtvpd
>>543
それを言い出すと実体のある為替や株と違ってなんの後ろ盾もない仮想通貨に価値があるのがそもそもおかしいと思わんか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:59:39.81ID:0Z+zZ41+
BUSDってなんだ?
1ドルより微妙に安いけど
2020/03/20(金) 23:00:20.53ID:HOekgH57
もみだしてんじゃねーよごみが。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:01:07.86ID:Q7tTfxfw
仮想通貨は夢のシステムだったが
ザル過ぎて悪い奴らが速攻牛耳った
人間は法治管理しないとダメな生き物
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:01:21.34ID:r/79UzW2
テザーの価格操作は最強だけど、ガチ恐慌には勝てないのは明らかになった
2020/03/20(金) 23:01:47.23ID:qS/i4JRH
そりゃ揉むだろ
ほぼ上げっぱなしだぞ
2020/03/20(金) 23:02:11.75ID:3cfhtvpd
BUSDはバイナンスのステーブルコイン
BinanceUSD
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:02:58.15ID:XXeXq5cZ
昔eワラントってあったけどあんな感じ?
2020/03/20(金) 23:03:04.79ID:c+U/Gtk8
しかしなりふり構わずテザー無限発行宣言しなきゃいけないほど関係者も追い詰められてたんだろうな
悪くても8000ドルくらいまで一気に戻してBTCは健在だと演出したいのだろうか
2020/03/20(金) 23:03:37.26ID:pTRv5yAy
押し目で買うだけで爆益の相場きてんね
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:03:48.50ID:r/79UzW2
この価格のままだとバックのヤクザに殺されるんじゃない?
2020/03/20(金) 23:03:49.79ID:yYpk68v0
ほら上がった
2020/03/20(金) 23:03:50.22ID:mYbQrWRk
結局ダウコインかよ
しょうもな
2020/03/20(金) 23:04:18.19ID:aMD6cyvs
65億円のテザー砲効いてるな。6500割ったタイミングで発行とか露骨
2020/03/20(金) 23:04:56.33ID:HOekgH57
しょーーーーーーもな。
2020/03/20(金) 23:05:18.71ID:156Lf+u5
どうせ明日80万やからね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:06:19.92ID:a3MgKEf4
>>559
株も為替も、仮想通貨と同様に実体なんてないだろ
実体があるなら、なんで時価総額が年々上がってんだ

どれも「信用」っていう幻想があるだけ
2020/03/20(金) 23:06:35.53ID:iP30xpkF
とりあえずBTC歴史上最大の月下髭つけることはほぼ決まってるんやから黙ってロング持っとけやボケ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:06:38.84ID:r/79UzW2
テザーも中央銀行もやってることは変わらないってのが草
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:07:24.07ID:Zo6xNypm
底S養分達へ南無阿弥陀仏👶🙏
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:08:03.43ID:xYP0TKrD
w完成しつつあるな このまま順調にいけば74万近くまで登って 80万狙えるかな
2020/03/20(金) 23:08:48.17ID:hnvWLlED
シナ人は行かない中華街
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:09:30.91ID:XXeXq5cZ
でも今からじゃおそいでしょ〜
2020/03/20(金) 23:09:33.01ID:6LJGOs/8
帽子屋損切りしててワロタ
アホなん
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:10:46.65ID:n0D+u3jN
明日には80越えてそう
2020/03/20(金) 23:11:19.15ID:5WMTfLjo
9000ドルのcme窓埋めまでひたすら押し目買いでいい相場
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:11:20.33ID:oHF6D0Go
去年の11月後半〜12月みたいな微妙な感じになりそうな気もする
2020/03/20(金) 23:11:26.21ID:fuq6jzyR
発射オーライwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:12:15.02ID:PFfF07yA
帽子屋影響力あるんだからポジつぶやくのやもてほしいわ
2020/03/20(金) 23:12:21.22ID:cmY7Z3TK
オリックス応援歌 CОWBОY 丑男

ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪

真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪

ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!

( ・`ω・´)
2020/03/20(金) 23:12:28.68ID:pTRv5yAy
71万ロングINで70万損切ラインに設定
完璧だったわ
2020/03/20(金) 23:12:31.45ID:VC8RQqZC
まだ上がりそうな気もするけど、いったん下がりそうな気もする
2020/03/20(金) 23:13:05.98ID:3cfhtvpd
>>575
株は発行してる会社、為替は発行してる国があるだろ
仮想通貨には何があるよ
作ったのは正体不明のサトシだぜ
2020/03/20(金) 23:13:06.79ID:4Jxg5Y/1
>>575
これ今更分かってないの多いよなあ
ドルや円すらおんなじなのに
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:13:19.95ID:r/79UzW2
BTCは時価総額低いから操作しやすそうだな

同じことを30倍近い時価総額の市場でやろうとする黒田
2020/03/20(金) 23:13:33.05ID:iP30xpkF
よくこんな相場でショートするよなwwww下手くそばっかりやな
2020/03/20(金) 23:13:39.29ID:4q74PiOG
実体なんて何処にもないから大丈夫
アップルはこの1年で8兆円自社株買いしてんだぞ
その原資は社債の発行、要は借金

現実世界でも仮想通貨でもやってることは同じ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:13:39.91ID:LEivgj1f
初心者なんで教えてください!
証拠金25万でレバ4倍で
75万1ビット買ったら
1ビット50万になったら終わり?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:13:55.51ID:8L1ZcFKx
ショーターのターンが全然来ないお
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:13:56.91ID:mpUxKtg/
はぁーしょーもな

低みの見物てこんなしょーもないんやねwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 23:14:29.05ID:lNtsF495
サトシは私です
2020/03/20(金) 23:14:45.39ID:L05bLLVh
自慢しちゃいけないなんてルールは無かったぜ〜
https://i.imgur.com/GUqwEL9.png
2020/03/20(金) 23:14:51.26ID:paZBVs8+
>>591
それ信用って言われてるものの根拠であって実体の有無とは関係ないし
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:15:28.83ID:yUrazOwm
実態がない株価ってのは今回よくわかったわ
別に株価2倍になっても給料倍にならんし、半分になっても給料半分になるわけではない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:15:33.16ID:eVGfFXYo
じゃあ俺サトシ2号で
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:15:47.90ID:wR14IpoV
折れた
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:17:41.61ID:xYP0TKrD
>>581
え?マジで あの人チャート読めないのかな? 5分足見れば上昇が見込める可能性が高いと判断できるんだけど
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:17:49.63ID:ZycX2cHV
ショートで財産の大半を失ったヤツの書き込み希望
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:18:24.90ID:I6kpZ0r6
月末100万やな
2020/03/20(金) 23:18:27.26ID:bGfEjg8d
奈落いくぞ
SPXと一緒にな
2020/03/20(金) 23:20:42.96ID:AunjseuR
トレンド転換おめでとう。二度と50万にはならない
2020/03/20(金) 23:20:56.00ID:pTRv5yAy
いや〜ビットコイン1枚が40万円台で買えたなんて夢のようだったなwww
もうあんな相場は来ないだろうな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:21:23.49ID:v8JVPkdh
>>596
終わり
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:22:21.62ID:LEivgj1f
>>611
ありがと😭
逆に50万にならなければなくならないよね??
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:23:24.28ID:v8JVPkdh
>>612
そう。
けど、追証でまだまだいける
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:24:02.85ID:K4cupUlN
>>613
ほぇー
みんなレバでビット買えばぼろ儲けやん!!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:24:12.66ID:v8JVPkdh
何故に50万台で買わんかったのか…
2020/03/20(金) 23:24:34.35ID:Hyw0qg4F
すいません、どう見てももっかい40万円台まで行くのは確実なんですが....
オーバーシュート込みで35付近でロングか現物仕込むのオススメして、おやすみ(* ̄∇ ̄)ノ
2020/03/20(金) 23:24:57.60ID:+pZbVnQ+
上がりすぎじゃね?
なんなの?
2020/03/20(金) 23:25:07.81ID:/TV98p6p
また40万きってくれ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:25:25.07ID:mpUxKtg/
うおおおおおおおおおおおお
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:25:34.50ID:v8JVPkdh
>>616
それはねぇな。
万が一あったとしたら俺も仕込むわw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:25:46.24ID:JCELu6nF
ディセトラおばさんって1万ドル行く前に暴落するって言ってた人だよね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:25:46.55ID:xYP0TKrD
大勝利確定 ショートしてるバカはいないよな? 死ぬよ?
2020/03/20(金) 23:26:14.34ID:A6kfZWfg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2020/03/20(金) 23:26:25.99ID:r/79UzW2
お前らテザー相場は必ず終わりがあるんだぞw
2020/03/20(金) 23:26:29.20ID:paZBVs8+
>>607
ついこないだまで100万だったけどな
2020/03/20(金) 23:26:29.94ID:L05bLLVh
ぶっちぎってください!ビットコイン様ー!
おいどうしたショータービビってんのか?
2020/03/20(金) 23:26:33.86ID:/TV98p6p
74万ショートだがやばいな
アホくさすぎる
2020/03/20(金) 23:26:34.38ID:bGfEjg8d
寝ロングは刈り取るぞ
覚悟しとけ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:26:41.68ID:v8JVPkdh
>>612
欲をかかないで85位になったら利確しとき
2020/03/20(金) 23:27:13.20ID:MHdA9zQp
うおおおおおおお
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:27:39.66ID:Zo6xNypm
20万幅抜けてると心の余裕がすんごい👶

下がって買い増し細かく利食い👶
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:27:39.90ID:Zo6xNypm
20万幅抜けてると心の余裕がすんごい👶

下がって買い増し細かく利食い👶
2020/03/20(金) 23:28:04.61ID:/TV98p6p
昨日からの上げの原因はテザーか
アホみたいに擦りまくってるってことね
2020/03/20(金) 23:28:07.77ID:3Wx4EvD6
>>629
50万まで耐えられるなら、
あくまでガチホもありだと思うぞ。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:28:16.01ID:v8JVPkdh
まだちょっと上がっただけやん…
うおおおおって…
2020/03/20(金) 23:28:18.95ID:SuPxlLfd
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/20(金) 23:28:38.72ID:SuPxlLfd
>>1-9

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/20(金) 23:28:51.02ID:L05bLLVh
>>635
おいどうしたビビってんのか?
2020/03/20(金) 23:29:28.24ID:L05bLLVh
ショートポジションをやめるんなら今のうちだぜぇ?
2020/03/20(金) 23:29:50.05ID:pTRv5yAy
節目簡単に超えてくるから80万も大して抵抗されなさそうだな
2020/03/20(金) 23:30:19.20ID:bGfEjg8d
50万で買えなかった奴はここで売れない奴
いつだってそう
2020/03/20(金) 23:30:25.23ID:vAr6CTWg
6300まで押すようにしか見えないけど、ツイッター見たらタイムラインが同じ予想で溢れてたからダメかも
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:31:10.22ID:v8JVPkdh
>>638
いや、俺現物だから…
2020/03/20(金) 23:31:25.53ID:aMD6cyvs
24時間で200億円のテザー発行だもん。そら上がるわ
2020/03/20(金) 23:32:32.82ID:L05bLLVh
上に飛んじゃいけないなんてルールは無かったぜぇ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:32:55.73ID:v8JVPkdh
>>645
まだ気が早くねぇか???
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:33:18.83ID:fcGB0t9z
日経上がるとペコリと垂れるBTC
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:34:09.52ID:wnr5ujkP
ボラがえぐいんんじゃあ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:34:22.27ID:wR14IpoV
やば、ここ垂れそう
2020/03/20(金) 23:37:14.16ID:uY0Qu4UA
>>624
テザーだろうがそうじゃなかろうが今まで終ってきただろうがww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:38:49.03ID:fcGB0t9z
ガイジイイイイイイイイイイイイイイ
2020/03/20(金) 23:38:50.97ID:vAr6CTWg
やっぱ6300狙いでショートすっかな
あまりにも多くの人が6300マデ押すとかツイートしてるから怖いけど…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:38:55.01ID:xYP0TKrD
mt5 メチャ重たいんだけど
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:39:01.69ID:mpUxKtg/
うわああああああああああああああああああ
2020/03/20(金) 23:39:35.72ID:fuq6jzyR
おしめだぞー
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:39:58.97ID:wR14IpoV
下田馬之助
2020/03/20(金) 23:40:01.21ID:/uTvWPOr
>>653
快適だよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:40:20.13ID:fcGB0t9z
>>653
海外重いよね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:40:31.00ID:mpUxKtg/
売れ売れーーーーーーーーーーーーーー
売りまくれーーーーーーーーーーーーー
2020/03/20(金) 23:42:12.47ID:/HHLVlgc
馬鹿おめーらまーだビットコやってんのか
時代は原油3倍連動etfのerxよ元に戻れば20倍リターンだぜゲヘヘ
2020/03/20(金) 23:42:13.85ID:/uTvWPOr
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2020/03/20(金) 23:42:45.30ID:yYpk68v0
ショーターさん、早く下り最速見せてくださいよー
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:42:47.88ID:wnr5ujkP
三尊っぽくなってねえかこれ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:43:44.45ID:Zo6xNypm
ちょっと下げたら騒ぐ養分よw👶
2020/03/20(金) 23:45:48.04ID:/uTvWPOr
人すくねーなー
一年前に比べたらどんくらい減ってんだろね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:46:47.05ID:yUrazOwm
>>665
こないだの暴落で退場しまくってるだろうな
2020/03/20(金) 23:47:26.73ID:47lbMJ85
ノーポジ安定
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:47:57.63ID:vAr6CTWg
しばらくこの辺で揉みそう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:48:25.07ID:vAr6CTWg
え、またID被り
多くねここ?被り
2020/03/20(金) 23:50:01.96ID:E4fY3NNM
>>669
なった事ないぞ?
2020/03/20(金) 23:50:53.37ID:/uTvWPOr
給料日にみんな帰ってきてくれるといいね😊
それまでにオレが退場するかもしれんけど
2020/03/20(金) 23:51:24.08ID:Gqwj7lGv
ビットコインに関しては
現物持ってたら
下がろうが何しようがほっとくのが
一番儲かるってやっと分かった
2020/03/20(金) 23:51:40.10ID:Nooqt+br
結構上がってるけど含み損が大きすぎて何の感動もない
2020/03/20(金) 23:51:45.11ID:/HHLVlgc
>>669
スマホだとよく被る気がする
俺格安simだけど今まで5回くらいかぶったわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:51:58.37ID:vAr6CTWg
>>670
今日だけで4gとWi-Fi両方被ってるんだけど
2020/03/20(金) 23:52:52.02ID:4GPIKWzd
書き込んだの忘れてるだけだぞ
2020/03/20(金) 23:54:16.64ID:yYpk68v0
>>675
多重人格なんじゃね
2020/03/20(金) 23:54:58.60ID:Qy/AXB9k
俺も最近かぶったぞ
2020/03/20(金) 23:55:07.91ID:E4fY3NNM
>>675
運使っちゃったねw
2020/03/20(金) 23:56:12.78ID:F5Q58eEM
ここ案外IDかぶるんだよな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:56:40.95ID:vO63eqsH
ガイジきてんね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:56:53.67ID:yUrazOwm
>>672
さすがに週足200ma割れたから終わり感すごかったけどな今回は
2020/03/20(金) 23:58:00.77ID:Cq8tbfF/
これここから落ちるか分からんけど天井は近い様な気がする…
2020/03/20(金) 23:58:49.45ID:yYpk68v0
ショーター消えたな(笑)
2020/03/20(金) 23:59:19.56ID:F5Q58eEM
>>682
現物なら30万くらいなら想定内やろ
2020/03/20(金) 23:59:41.09ID:pTRv5yAy
30万円台で買った奴らに投げさせたかったんだろうな
今回の暴落は
2020/03/20(金) 23:59:49.71ID:bGfEjg8d
寝ショートでおやすみ
朝起きたら奈落だよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:00:02.38ID:/Grq6bxg
55Sどうしよう
2020/03/21(土) 00:00:03.44ID:GQ+ia0gS
本上げは4月から
しらんけど
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:00:14.81ID:WO0IEZec
バイナンスの半減期までのカウントダウン全然減らんやんけ
どうゆうことや
2020/03/21(土) 00:00:38.53ID:qSjHo+UN
よこよこかおちそうね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:02:00.46ID:OHoD0NeR
連休明けで飛んでくれればいいやって感じでしょ
手堅い人はノーポジだろうし
2020/03/21(土) 00:02:13.87ID:GQ+ia0gS
溜まったロング焼かない訳ないだろ
2020/03/21(土) 00:02:42.50ID:ejVNbHh1
現物持ってる奴だけがノーポジでいろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:03:38.58ID:OHoD0NeR
いやーあのインチキ上ヒゲでショート握ってる人多そう
2020/03/21(土) 00:03:39.50ID:X/9lSglX
>>688
もって寝よう
オレも寝ショート
考えるのめんどくさくなった
2020/03/21(土) 00:06:06.65ID:Ygfhyb8R
ドル/円で60万溶かしたやで
仕方ないからビットコイン10万円分出金して今月の支払いに当てる
残りの4万でビットコインFXや
734ショート 0.2枚

https://i.imgur.com/6IwhMHB.jpg
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:07:12.30ID:to4k9TM2
>>696
全力ロング一択やろ
2020/03/21(土) 00:07:52.89ID:Ygfhyb8R
まあ、日足見るかぎり
半値越えててショートは危険やと思うやで
でもこの上がりの弱さや
騙しで下に行くことはあるやろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:07:56.67ID:CsUV4kwh
溜まってるロングより捕まってるショートのほうが燃料になりそうやが
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:08:30.75ID:QpmcFddo
>>697
久しぶりやの
借金なんぼなったの?
2020/03/21(土) 00:09:05.58ID:Ygfhyb8R
ドル/円ほんと糞
ドル/円だけじゃなくてXMとかいう糞業者もくそ
俺の金返せ
2020/03/21(土) 00:09:13.43ID:cpQB5E4i
ビッフラ開設完了しますた
2020/03/21(土) 00:09:21.13ID:s6bmVztD
あーこれはロングな気がする
2020/03/21(土) 00:09:33.03ID:Ygfhyb8R
>>701
限度額いっぱいの50万や
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:09:46.38ID:QpmcFddo
>>697
担がれてますやん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:10:13.94ID:QpmcFddo
>>703
GMO審査落ちる事なんてあんの?
2020/03/21(土) 00:10:22.01ID:Nk9H1rlS
>>703
前落とされたサラリーマンやっけ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:10:27.38ID:QpmcFddo
>>705
余裕やんけその、借金
2020/03/21(土) 00:11:22.37ID:cpQB5E4i
>>707
そのまさかですはい
2020/03/21(土) 00:12:19.42ID:/TharoXG
為替なんてやるもんじゃねーわ
つーか為替と仮想通貨の2つしかやってねえ奴らのゴミっぷりったらねえぞ
2020/03/21(土) 00:13:01.63ID:cpQB5E4i
>>708
そうです
コインチェックとDMMは普通に通ったけどGMOだけなぜか落ちた
何かの間違いかと思ってコルセンみたいなとこに問い合わせたけど姉ちゃんにアンタはダメや言われました
2020/03/21(土) 00:14:20.77ID:cpQB5E4i
GMOのせいで50万円台で買いそびれたがな
2020/03/21(土) 00:14:29.64ID:Ygfhyb8R
>>711
株は敷居が高いやろ
証券口座開いとこ無いやけど
2020/03/21(土) 00:14:38.78ID:cpQB5E4i
許さない
2020/03/21(土) 00:15:37.64ID:Ygfhyb8R
おっしゃ
落ちるやろこれ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:15:56.96ID:SEAatJqr
売り方が一々ウザいな
2020/03/21(土) 00:16:41.55ID:/TharoXG
>>714
高くねーわ買って寝かせるだけでもいいんだぞ?クソイージーだろうが
レバ掛けてガチャガチャやる方が俺には敷居高く感じるがね
まあ人によるか
2020/03/21(土) 00:17:10.09ID:Ygfhyb8R
ホント全く株のやり方知らないんやけど
株にも信用取引っつうレバレッジみたいのがあるんやろ?
種金あれば楽しそうや
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:17:32.42ID:SU9uPcxD
さっきの谷底割ったらえぐい下げになりそうだが
さすがに割らんか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:17:58.45ID:jiBcl+gI
ダウ兄さんがよろしくない形に見える
2020/03/21(土) 00:18:33.00ID:Ygfhyb8R
5分足山尊やん
なんで仕掛けないんや大口が
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:19:34.70ID:eUa6OJ/G
>>714
種100万もあれば株やれるよ、信用は3.3倍
25倍くらいのFXなんかもパッケージされてる
仮想通貨はゴミ扱いや
2020/03/21(土) 00:19:39.29ID:/TharoXG
>>719
種がねえなら米株やっとけ
日本と違って一枚から買えるから種なくても余裕
信用はクソ
2020/03/21(土) 00:21:34.72ID:Ygfhyb8R
ワイは月収15万の工場バイトやしアコムの限度枠使いきったから今すぐに株始めるのは無理やな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:22:06.02ID:CsUV4kwh
ダウw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:22:35.59ID:6x2Tfwp0
ビットコイン現物買ってればよかろう!🙃
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:22:55.12ID:0vR2kZb1
またダウと連動してんじゃん
2020/03/21(土) 00:23:29.87ID:cpQB5E4i
みなさん国内の取引所はどこがメインですか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:23:47.77ID:e73IPLHc
売り圧強いな
2020/03/21(土) 00:24:57.20ID:LeSHjvA2
ダウはプラ転マイ転繰り返してるな
どうせまだまだ落ちるんだろうけど
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:25:31.34ID:SU9uPcxD
ボラがえぐいんじゃ
2020/03/21(土) 00:25:44.85ID:cpQB5E4i
コインチェックはアプリだと販売所しか表示されないのがちょっとダメです
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:26:01.72ID:eUa6OJ/G
>>719
Xmで米株やれるでしょ
今は在宅に関するセキュリティやネット配信会社、マスク、ウーバー
買われそうなのは公金にシカトされてるから頭使えば次にきそうなの分かりやすい
とにかくポジポジで負けるのもったいない
ま、慌てずに慣れてるBTCで種増やすのがいいのかな
2020/03/21(土) 00:26:35.38ID:cpQB5E4i
ビッフラライトニングでアルトコインの種類が増えたら完璧ですね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:26:59.93ID:+TecSrzH
ドル円111円か
2020/03/21(土) 00:27:07.76ID:Ygfhyb8R
S利確や
734L 0.2枚
2020/03/21(土) 00:27:09.34ID:cpQB5E4i
どこも一長一短ですね
2020/03/21(土) 00:27:43.52ID:/TharoXG
原油がおかしなことなっとる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:28:23.25ID:hB+hyET+
うざい動きだわ。ダウについていくかと思いきや。
2020/03/21(土) 00:28:24.17ID:Ygfhyb8R
こんどは80いったれ
2020/03/21(土) 00:30:20.89ID:FvIADnw6
>>710
あそこは適当に落としてちゃんと金融庁に審査してる風を装ってるんだよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:30:29.50ID:eUa6OJ/G
ズルっときたね
2020/03/21(土) 00:31:01.96ID:E0iXzZ9B
月末30万
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:31:16.63ID:2XylT+hC
8400ドルまでは上がるだろ。そのあとは知らんが。
2020/03/21(土) 00:35:50.88ID:Ygfhyb8R
うぜーよ
いちいち騙しいれんなカス
2020/03/21(土) 00:37:12.69ID:Ygfhyb8R
どんどん上げろよ
あくしろよ100万
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:38:55.08ID:+UvjV2+o
朝には80万
2020/03/21(土) 00:39:01.55ID:cpQB5E4i
>>742
審査落ちてなかったら50万円台で買えてたのに
許さないニダ
2020/03/21(土) 00:39:35.94ID:cpQB5E4i
今は手を出さずに見
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:41:13.42ID:vUwW9TmE
6000万テザーはどこいったんや
2020/03/21(土) 00:41:35.35ID:XCyIP4g0
外れたはずのダウとの同期が完全復活したでござる
2020/03/21(土) 00:41:57.13ID:XCyIP4g0
つまり上げ相場終了
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:41:58.58ID:vUwW9TmE
つかこのクソコイン、またダウ連動になっとるやんけ
ほんま独立性のない通貨やな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:42:15.36ID:QpnuTr7Q
最後に高値越して仕事終えてガラりそうだな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:42:45.05ID:eUa6OJ/G
ドル円この動きで負けれるんだ怖いなぁ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:44:44.15ID:goLi4v4I
上にも下にも動かないじゃん
何だよこの見てるだけ相場
2020/03/21(土) 00:44:51.47ID:Ygfhyb8R
>>756
突っ込みロングしたら狩られるんや
2020/03/21(土) 00:45:44.74ID:HBTjKp8b
揺蕩ってんな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:45:56.84ID:vUwW9TmE
トランプがメラニアとのセックス生中継すればダウ爆上げの可能性はまだあるで
はよメラニア犯せや
2020/03/21(土) 00:46:49.63ID:Ygfhyb8R
おしきたきたきたきたきたきた
2020/03/21(土) 00:47:22.06ID:+6vVUW5Z
よっぽどS捕まってるやつ多いんだなぁ
下げ煽り必死するぎる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:47:27.54ID:CkaHNBND
NYの2万停滞はなんだろうと勘ぐってたが
あれは本来小反発するはずが売りが強すぎて平らになってるだけと気が付いてゾっとした
来週世界は地獄を見ることになる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:47:29.61ID:eUa6OJ/G
>>758
あーなるほど
2020/03/21(土) 00:47:37.66ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)ドル/円、、やっぱり株から資金抜けてるのかな
2020/03/21(土) 00:48:33.49ID:oS7ZyTbO
高値切り下げを途中じゃなく終盤で無理やり上げてくる展開は終盤が近い
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:48:34.88ID:vUwW9TmE
アラブが株全部換金したって噂出とるよなー
安値戦争に備えて
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:49:15.25ID:eUa6OJ/G
そろそろミスター参上
2020/03/21(土) 00:49:35.18ID:Ygfhyb8R
なんでレバ4倍なんだよ糞業者
あと0.01ポジれなくする必要ないやろ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:51:05.34ID:vUwW9TmE
来るときはほんといきなりやな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:51:43.51ID:eUa6OJ/G
ゴルフ行ったのかしらんが日焼けしてんなー
2020/03/21(土) 00:51:54.86ID:SXOdmOBP
ブラックロータスぐらいの値段になーれ!
もちろんアルファだよ!
2020/03/21(土) 00:52:35.95ID:Ygfhyb8R
さあ、こんどは745抜けるんやで
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:53:54.44ID:CsUV4kwh
1時だけ見て寝るか
2020/03/21(土) 00:54:00.52ID:LH+bN0gy
>>769
(´・ω・`)来年2倍になるかもよ、、
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:54:22.19ID:vUwW9TmE
ダウが弱すぎるわ
トランプはよ犯ったらんかい!
2020/03/21(土) 00:55:05.05ID:MoQICii2
>>682
上がるの待つだけが狙いだから
小細工とか駆け引きがめんどくさいや

3万くらいの降り幅で
動くだけどベースは上がってるし

全然気にしないようになった
2020/03/21(土) 01:00:58.38ID:qSjHo+UN
ショート積まれて
ふきあがりそう
2020/03/21(土) 01:03:03.77ID:Ygfhyb8R
よしきた
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:03:19.11ID:OHoD0NeR
チャイニーズウィルス言ってるね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:05:09.85ID:vUwW9TmE
さすがにコロナ米軍由来説はトランプでなくてもキレるよな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:05:46.44ID:9lhjpPyG
あがらんな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:06:06.23ID:vUwW9TmE
ビットコ自体は上がりたくて仕方無い感じだが、ダウ様には逆らえないってとこか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:09:17.16ID:vUwW9TmE
トランプ演説ダメ過ぎる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:09:40.11ID:9lhjpPyG
ガラwwwwwwww
2020/03/21(土) 01:09:59.45ID:eMtC4Lhg
つっよ
2020/03/21(土) 01:10:20.17ID:Ygfhyb8R
うそやろ
2020/03/21(土) 01:10:29.58ID:eMtC4Lhg
今の売り圧耐えるか
2020/03/21(土) 01:10:29.82ID:Xt6ik8QO
アカン
市場はトランプに失望しとる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:10:53.87ID:9lhjpPyG
決壊wwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 01:11:10.11ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)うごいた?
2020/03/21(土) 01:11:22.74ID:WR0k6Rds
買い増し増し
2020/03/21(土) 01:11:46.65ID:eMtC4Lhg
決壊とかアカンとかほざいてる奴らは多分板見てないか見えてない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:11:52.15ID:OHoD0NeR
これで二番底見に行くのかな
2020/03/21(土) 01:11:53.24ID:7ZvOVjeu
天井確認
全力で売る
2020/03/21(土) 01:12:41.37ID:qSjHo+UN
あららはずした
2020/03/21(土) 01:12:47.69ID:fPokAJgJ
83万救助隊来るの待つだけの簡単なお仕事だから放置ちう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:13:10.67ID:vUwW9TmE
仮想通貨で板ねえ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:13:14.34ID:48BGcQ67
したへまいります
2020/03/21(土) 01:14:11.21ID:sIMs8r2s
トランプS入れてるだろ
悪ファンダなら事かかんもんな
2020/03/21(土) 01:14:30.13ID:PEYxdGdJ
天井だったな。
2020/03/21(土) 01:15:19.78ID:AkZS0vlc
ロングおわた
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:15:29.64ID:WwMyFm8L
ショタ朗ウッキウキで草👶
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:15:47.34ID:OHoD0NeR
ロング利確しましたー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:15:52.30ID:CsUV4kwh
割れそうやけど6500バリア強いな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:16:56.01ID:SU9uPcxD
ここ割れたら一気に6200ドルになるけど・・・
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:17:12.57ID:OHoD0NeR
日経だけ持ち越すかー
2020/03/21(土) 01:17:35.13ID:WR0k6Rds
6400割りそうだったら流石に切るけどまだまだ買い場
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:17:50.17ID:2NgtcF6S
ニューヨークが非必須事業の活動を停止させると言う事は、更に株価暴落
仮想通貨と恐怖指数のみが上がっている状況
これ、仮想通貨の時代でしょ
2020/03/21(土) 01:18:17.14ID:7awoa9Ho
アメリカ一気にコロナマン増えたらしいな
2020/03/21(土) 01:18:18.30ID:AkZS0vlc
買われるなぁ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:19:04.92ID:+TecSrzH
奈落か
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:19:05.32ID:vUwW9TmE
ダウひでえ
ほんとにひでえ
2020/03/21(土) 01:19:14.33ID:/TharoXG
>>809
今日恐怖指数ガッツリ下げただろ何いってだ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:19:44.79ID:OHoD0NeR
上いこうが下いこうが儲かったからいいや
2020/03/21(土) 01:19:49.54ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)さぁ、どうなる、、、
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:20:03.63ID:vUwW9TmE
テザーはあんま調子こくとトランプに八つ当たりされそう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:20:46.29ID:2NgtcF6S
びびって68万で利確して、75万で飛び乗った現物3btc
放置しかない
53万で買ったのに🥶
2020/03/21(土) 01:21:35.89ID:qSjHo+UN
ショートいれたか?
燃料たのまい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:21:53.09ID:OHoD0NeR
学費ローン免除の学生が家でBTCやってるなんて激おこだろ
2020/03/21(土) 01:21:57.34ID:LH+bN0gy
>>818
(´・ω・`)利確失敗するよりいいよ。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:22:06.31ID:CsUV4kwh
買い支えマンつよい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:23:32.09ID:vUwW9TmE
テザーでダウ下落は買い支えられないのは散々見てきたろ
2020/03/21(土) 01:23:39.82ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)ちょっと怪しいので一部利確、、
2020/03/21(土) 01:24:00.53ID:O312xDm5
1日の支出分以上になったら利確してる
実質お金減らない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:24:08.56ID:9lhjpPyG
売り圧ぱねえwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:24:09.98ID:goLi4v4I
もう一段下げ来るだろこれ
6450辺りまで
2020/03/21(土) 01:25:27.80ID:Ygfhyb8R
ドテンや
724ショート0.2枚
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:26:02.50ID:9lhjpPyG
ぎやああああああああああああああああ
2020/03/21(土) 01:26:58.68ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)全部利確した。今日は寝ポジしたくないし
ちょうどいいや
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:27:01.00ID:9lhjpPyG
ぎやあああああああああああああああああ
2020/03/21(土) 01:27:15.48ID:Ygfhyb8R
ドテンしても大して帰ってこない
辛い
2020/03/21(土) 01:27:17.92ID:p4Bgl25p
買い増し買い増し
2020/03/21(土) 01:27:27.93ID:7ZvOVjeu
はい楽勝相場〜
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:27:34.68ID:9lhjpPyG
朝の位置まで逆戻りやああたあ
2020/03/21(土) 01:27:49.44ID:AkZS0vlc
ダウが引きずり込んだな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:28:06.52ID:9lhjpPyG
1本糞わろたwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 01:28:14.36ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)こわ、、利確したらおちた、、
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:28:18.27ID:goLi4v4I
ぴえんw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:28:28.81ID:vUwW9TmE
>>832
今はダウだけ見ときなマジで
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:28:38.66ID:9lhjpPyG
ダウとツインターボで馬鹿下げわれ、たwww.wwwxw
2020/03/21(土) 01:28:44.82ID:57kigVUA
あーあ・・・6400割っちゃったよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:28:52.39ID:OHoD0NeR
ほらなトランプもそう言ってんだろ
BTCは本質がゴミだからね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:28:58.79ID:SU9uPcxD
当たり前だけどあのまま上がるほど甘くないね
馬鹿の一つ覚えでロングロングいうのはアホ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:29:02.65ID:u8oJK127
ダウ連動下げかよ
なんですぐ影響受けんだよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:29:09.52ID:48BGcQ67
ロンガーまたはめこまれたんかww
2020/03/21(土) 01:29:09.80ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)メリケンカワイソス
2020/03/21(土) 01:29:22.64ID:qSjHo+UN
あー ストップかかっちゃった
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:29:37.17ID:9lhjpPyG
6000割れくるわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:30:51.42ID:9lhjpPyG
落ちるナイフww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:31:22.07ID:SU9uPcxD
えぐい下げになるかも・・・・
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:31:49.74ID:9lhjpPyG
ロンガー自殺不可避wwwwwww
2020/03/21(土) 01:31:56.00ID:qSjHo+UN
これはやばいなー
静観
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:31:59.01ID:OHoD0NeR
せやからいうたやろ
2020/03/21(土) 01:32:07.93ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)しかし、ショートもしたくないなコレ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:32:09.81ID:48BGcQ67
この時期のロングは超短期以外無理だろ
同じゴミなら配当ある株の方がいい
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:32:43.99ID:OHoD0NeR
あー海外不安定でスキャれんわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:33:37.15ID:CrgD7pJA
いつものやつ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:33:48.65ID:t5+GXHnM
上がったら下がる
これが真理
バカロンガーは上がり続けると思ってはむこまれた
2020/03/21(土) 01:33:59.84ID:WR0k6Rds
思ったより下がったな読み間違えた
2020/03/21(土) 01:34:27.85ID:rL6CP523
フェイクアウトだろ
2020/03/21(土) 01:35:05.06ID:RVUY+SXB
リバッてきた!
2020/03/21(土) 01:35:21.38ID:57kigVUA
あっという間に300も担がれちゃったよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:35:23.03ID:O+nsOvff
え?リバなし?
2020/03/21(土) 01:35:23.88ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)テザー分の回収かしら
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:36:30.67ID:ZU1WHHpK
ぶん投げ祭り
2020/03/21(土) 01:36:31.08ID:qSjHo+UN
ぜんも協会
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:36:58.16ID:SU9uPcxD
あかんこれ、6000ドル割れもあるかも
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:36:58.52ID:luLC0RmV
午前の上げ全否定
2020/03/21(土) 01:37:42.22ID:LH+bN0gy
(´・ω・`)お風呂いってくるお
起きてる間に反転確認できたらいいなぁ
2020/03/21(土) 01:38:24.40ID:Ygfhyb8R
なんやダブルトップつけてるんやから
こんなもんじゃないやろおおおお
2020/03/21(土) 01:39:01.00ID:qSjHo+UN
損切りラインにリバルとへこむので落ちちゃってええぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:39:06.47ID:48BGcQ67
>>868
6000割れたら5000まで下がるよ
明日明後日でどうなるか
2020/03/21(土) 01:39:06.77ID:Ygfhyb8R
下げるなら30万いくんや
はよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:40:55.03ID:9lhjpPyG
ロンガー巻き込んで30万まで下げろwwwwwwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:42:16.17ID:A1cuypJB
>>871
おまえのいう通りだ。まだ下がるから安心しろ
2020/03/21(土) 01:42:26.08ID:qSjHo+UN
暴落から落ち着てるって仮定するなら
これ下がるやつや
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:42:31.01ID:SU9uPcxD
>>873
6000ドルラインで1回リバルはず
そこに今回の上昇のサポートがある
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:42:59.21ID:CsUV4kwh
リバらないねー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:43:15.61ID:9lhjpPyG
だいたい上げすぎだからな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:43:31.68ID:olazvNJf
あらら
2020/03/21(土) 01:43:51.41ID:AkZS0vlc
そもそもなんで急に落ちたん?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:44:19.82ID:OHoD0NeR
おう、BTCも黒田見習えよwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:45:23.55ID:SU9uPcxD
btcみてていつも思うけどとんてもない強さみせてても、不思議と急に激弱になるからね
いつもそう、欲張るとだめ
2020/03/21(土) 01:47:37.15ID:pApMEqBR
長期でみればまだ全然助かるところだから大丈夫よ
2020/03/21(土) 01:49:55.80ID:DrzWSAHa
6300ドルより下にはしたくない感じか
2020/03/21(土) 01:50:07.94ID:RVUY+SXB
55万切るかってときの激リバこないかなー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:51:33.43ID:CsUV4kwh
一昨日の高値で止まった感じかな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:53:03.05ID:SU9uPcxD
サポート割ってるからまだ安心できんな
激リバこないかー
2020/03/21(土) 01:55:11.70ID:RVUY+SXB
そういやばっちゃの人見なくなったなー
2020/03/21(土) 01:57:08.58ID:6TSCHBfU
三尊の3山目にしか見えない
2020/03/21(土) 01:57:48.46ID:Ygfhyb8R
出金キャンセルして
716で0.7枚ショートや

https://i.imgur.com/c88uOV2.jpg
2020/03/21(土) 01:58:01.04ID:7awoa9Ho
これは逝くな
2020/03/21(土) 01:58:59.77ID:Ygfhyb8R
腹立つなあ
ダブルトップ持ち直しやがった
2020/03/21(土) 01:59:01.71ID:qSjHo+UN
お試しショートしたらしぬなw
1/5ロットでよかった
2020/03/21(土) 02:01:56.81ID:Ygfhyb8R
ここでリバったらビットフライヤー本社に見学に行く
くっそこれしか言えんわ
2020/03/21(土) 02:02:03.19ID:LeSHjvA2
テザーが売り入れてくるのニヤニヤ待ちぶせしてるぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:03:08.00ID:2XylT+hC
>>882 ダウ連動
2020/03/21(土) 02:03:38.67ID:Ygfhyb8R
なんで急に売るの辞めんだよバーカ
しねざこ大口が
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:04:24.94ID:cVX+jF6s
1時の変な動きで手じまいしといてよかった
しばらく静観しますおやすみなさい��
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:04:44.45ID:CsUV4kwh
6300にストップ入れて寝ロング
2020/03/21(土) 02:06:13.97ID:eMtC4Lhg
>>896>>899
警察にすげえビビってるじゃん
2020/03/21(土) 02:07:53.61ID:qSjHo+UN
再度ロングIN
おやすみ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:09:57.28ID:vUwW9TmE
>>899
ダウがいったん下げ止まったから
ダウは朝4時過ぎてからの動きが本番だから、それまでがんばれ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:10:52.63ID:d3mPp5DI
戻りSうんめえ
2020/03/21(土) 02:13:06.92ID:Ygfhyb8R
よし今度こそ
長い一本糞きめたれや
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:13:22.77ID:vUwW9TmE
ダウの小さな戻しに合わせてショートはありだな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:14:12.17ID:SU9uPcxD
6000ドル付近にロング指値して寝るかな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:14:20.95ID:48BGcQ67
>>878
同じ考えだけどね
一応板もあるし。

ただ1週間前の割り方見てるとBTCのサポートなんてあってないようなもんでしょ
2020/03/21(土) 02:16:26.44ID:57kigVUA
寝ロングするなら6000割れも想定しといた方がいいかな?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:17:48.58ID:iNDRBLYI
こんな状況でロングしたら死ぬわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:19:18.78ID:SU9uPcxD
下手したら全もする可能性すらあるな
今回の暴落を1回で取り戻せるわけないし
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:20:56.67ID:goLi4v4I
6400で小口の殴り合いwwwwwwwww
2020/03/21(土) 02:21:45.24ID:sOfGjftL
>>910
当然
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:22:05.75ID:2XylT+hC
>>910
ストップ入れとけばいい
2020/03/21(土) 02:23:21.24ID:N9zhL3Rn
いやーこれ、1時から落とした分は持ち直すと思うぞ俺は
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:23:29.97ID:SU9uPcxD
ここから反転したら熱いね、もう少しおきとこ
2020/03/21(土) 02:24:44.25ID:5SdrMtXn
プロレスだな上とみた
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:26:05.57ID:X8kfdeqV
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/21(土) 02:27:41.40ID:N9zhL3Rn
ただし下に行くんだったら6000は割る
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:28:28.78ID:hiVY6kUg
ロング誘ってるよね
やらしい
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:30:46.83ID:4rCffzim
夕方から1000近く上げてるからな
この下げは調子に乗ったロンガー焼いてる最中だろ。また上がって下がって逆三尊作ればいい
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:31:26.31ID:NRB0Wmq4
こりゃきついね
ロングは早く切らないと大変な事になる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:33:32.26ID:OHoD0NeR
がっつり落ちそうだな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:33:41.97ID:4rCffzim
6000割るとちょっとキツイなー
てか面倒臭いわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:33:55.09ID:SU9uPcxD
ここで今回の上げが終わるかどうか決まるな
損切はお早めに
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:36:56.86ID:/URU80CA
初心者なのですがこれ落ちるやつですかね?汗
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:39:18.53ID:4rCffzim
6100〜6300までそれぞれ1000万ドル買いがあるな。強い強い
2020/03/21(土) 02:40:09.02ID:UyFkMXaO
>>927
ショータが好き勝手言ってるだけで、
レバ低めなら上目線でいい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:42:17.63ID:nvizBPaF
ズップシ下がる懸念は底割れたらあるけど、現状はある程度までじわじわ上がっていくよ。そこから先は結局のところ大口のお口次第でしゃぶられるかしゃぶるかの射精が有る可能性もある。
2020/03/21(土) 02:43:20.08ID:LeSHjvA2
テザーがショート一気飲みする為底で口開けてるぞ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:43:44.44ID:4rCffzim
200〜300位で狼狽したりフルレバとか訳のわからんことをするヤツがここには多い
完全に養分
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:55:40.74ID:QpnuTr7Q
きり!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:58:26.80ID:4rCffzim
6400〜6500の売りが全く減らないスゲー
2020/03/21(土) 02:59:39.10ID:ZKHAr8ca
明日100万かな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 02:59:59.04ID:2XylT+hC
>>932
ほんとそれ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:00:32.66ID:1iqz4ZEB
100万まで戻すとかデジタルゴールド認定とか妄言連発してたアホ共wwwwwwwwwwww
コロナショックの真っ只中に100万まで戻すわけないやろ(笑)
2020/03/21(土) 03:01:43.06ID:d4+W8b44
6000ドルって円だと何円?
2020/03/21(土) 03:02:09.23ID:rL6CP523
なんでググらないの?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:03:46.24ID:SU9uPcxD
終わりっぽいね
2020/03/21(土) 03:04:29.10ID:ZKHAr8ca
掛け算するだけ
2020/03/21(土) 03:06:07.89ID:QVuwgndM
>>938
今1ドル111.1円
計算はできるな?
2020/03/21(土) 03:06:59.68ID:ZKHAr8ca
悪魔の数字
2020/03/21(土) 03:07:14.84ID:K1k5FwxM
雲から離れすぎ
よこよこか下がるべ
2020/03/21(土) 03:07:55.24ID:QVuwgndM
てかこの前まで101.5円だったよね…
すげぇドル上がったんだな…
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:11:31.70ID:ql/eEsx6
なんで80万まででいいのに上がってくれねぇのかなぁ…
2020/03/21(土) 03:13:41.12ID:/JgUCNIz
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/21(土) 03:13:53.86ID:j/4mJlhP
NYとLAに外出禁止令、EUは既に医療崩壊、株価と原油暴落 コロナで実体経済が悪化するのはこれからで倒産する会社が続出するだろ そんな時に一番必要な物は自国通貨、ビットコインの暴落はこれからが本番
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:16:27.45ID:4rCffzim
>>745
8200超えたら埋めそう
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:16:38.59ID:to4k9TM2
ロング!ロング!
2020/03/21(土) 03:16:55.87ID:E/YE+Hqz
小口の殴り合い見てた方がおもしろいw
2020/03/21(土) 03:17:24.23ID:a6wasj/R
寝ロングだなこりゃ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:18:27.27ID:4rCffzim
>>950
スレ建てスレ建てw
2020/03/21(土) 03:18:33.74ID:d4+W8b44
追いショートします
おまえら当てにならんからな
2020/03/21(土) 03:20:03.13ID:j/4mJlhP
あのダウですら毎日の様に1〜2千ドル乱高下繰り返してるからな ビットが明日全モしたってまったく不思議じゃない状況 いま利益乗ってるやつは小まめに利確しとくべき 恐らく急落するぞ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:22:34.74ID:QpnuTr7Q
100倍ロング
2020/03/21(土) 03:24:12.64ID:j/4mJlhP
つーかここでロング煽ってる奴らはチャート見てんの?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:25:31.21ID:SU9uPcxD
ええやん、もうロング以外やったいけない宗教なんだろ
好きにロングさせてやれ
2020/03/21(土) 03:27:09.38ID:wwEcBmHs
(´・ω・`)風呂でたお。と思ったら、、なんかきてる?
2020/03/21(土) 03:28:51.68ID:j/4mJlhP
まあこうなるわな あとは戻り売りするだけ 今回の天井は76万でした
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:28:54.03ID:bu42cvzc
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/03/21(土) 03:28:58.13ID:wwEcBmHs
(´・ω・`)あ、ぬけた
2020/03/21(土) 03:29:22.61ID:/JgUCNIz
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/21(土) 03:29:28.51ID:E/YE+Hqz
今日はおはぎゃーが見れるなw
2020/03/21(土) 03:29:28.76ID:+ls33Qjp
ふーん僕はここで、ショートだね♪
まあ、知的障害者たちは、買っておけば?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:30:02.03ID:SU9uPcxD
人全然いないやん
ロングしてるやつしかいないのかこれ
上がってる時は結構勢いあったのに
2020/03/21(土) 03:30:30.62ID:wwEcBmHs
(´・ω・`)寝たんじゃね?
2020/03/21(土) 03:30:36.78ID:7ZvOVjeu
こりゃあお宝ショートかな
2020/03/21(土) 03:32:21.59ID:wwEcBmHs
(´・ω・`)とりま68万くらいかなぁ、、
もうちょい下がる気がするけど
自信ないからノーポジ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:32:29.43ID:hWBs4fA8
ロングで爆益にゃん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:33:22.47ID:iv6ms7po
ちんちんが痒くなるような下げだな
2020/03/21(土) 03:33:58.31ID:oRL1Nz1R
おぎゃぁ
2020/03/21(土) 03:34:22.02ID:d4+W8b44
62万でおねしょしまつ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:35:08.40ID:O/BOfnmH
バカすぎワロタw
2020/03/21(土) 03:35:49.38ID:wwEcBmHs
(´・ω・`)というか、やっぱり土日入金しづらいとき狙い打ちなぱてぃーん
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:36:12.16ID:SU9uPcxD
6000ドル割る
2020/03/21(土) 03:36:39.11ID:wwEcBmHs
(´・ω・`)あと200ドルくらい?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:36:45.15ID:nQZsq6L2
奈落様?!奈落様ですね!!!
2020/03/21(土) 03:38:27.72ID:tjseYPfi
ダウもやばいな
2020/03/21(土) 03:39:31.69ID:+6vVUW5Z
夕方の上げ全モかぁ
押し目かな
2020/03/21(土) 03:40:06.55ID:FHs2Q4jb
結局、反発も下落も株価と同じ動きやな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:40:36.27ID:SU9uPcxD
もう絶対70マン割らないとかいってた人らは寝てるの?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:40:42.44ID:IPtg/3HR
     ,. =三ヽ、 i:{ /f
    ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
  彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
  イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
  /:.//:.ィクレ        ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
  {/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
    {′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ まだまだぁ!!
     f j 'ー=/  ミ  三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
      iノ ´  i _ `゛     /  !:/:.:./⌒ ,:.:}
    ,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ   "ミ:.{ イ }:く
    i  i ii}_,__,、__,_ハ   ミ  }´ ノ:.:.:≧
    |  | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii }   ゙  /:.:.:.:./
    |  | ||||ii`ー'    _,_リ   ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
    ',  ! rニ⌒ー=-r´  /    〃i:.:.:.:.:.ハ´
      、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
       ヽ 三   _,.  ィ ´彡  /   !:.ハ}
       `r二三三三三彡  ,/   i:ノ
          !  三三三彡       |
2020/03/21(土) 03:40:55.16ID:wwEcBmHs
(´・ω・`)のちに上がる気ならちょい下げて
明日ヨコヨコするんじゃない?
2020/03/21(土) 03:41:04.87ID:nGPsxMUS
月曜まで持たなかったか
2020/03/21(土) 03:41:12.42ID:E/YE+Hqz
電子ゴミプチブーム終了のお知らせw
2020/03/21(土) 03:41:35.50ID:tJnmrZR0
知的障害者たち、僕にお金くれてありがとうね〜笑
2020/03/21(土) 03:42:02.47ID:7ZvOVjeu
こんなん負けようがない
2020/03/21(土) 03:42:17.65ID:JGcsbjI8
まぁいつものことよ
アゲアゲ楽観視が多数をしめてきたら暴落
2020/03/21(土) 03:42:34.71ID:WrOynls6
(´・ω・`)つ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2738【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584729728/
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:43:01.24ID:2XylT+hC
ダウ連動下げ
2020/03/21(土) 03:43:01.95ID:WrOynls6
(´・ω・`)ちゃんと たてようづ
2020/03/21(土) 03:43:36.96ID:+6vVUW5Z
これあれだな
次リバっても高値超えられずズルズル下がってくヤツだ
73万くらいで利確するかぁ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:47:17.83ID:SU9uPcxD
https://i.imgur.com/ApH4jra.jpg

これ貼ってくれた人いるけど
たぶんこうなる
いずれどっかで高値越える
2020/03/21(土) 03:49:44.68ID:ZKHAr8ca
>>994
どゆこと?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:51:50.98ID:fU6q3Yo4
フルレバローング!一択や!
爆上げすっぞ、一旦上げるための下げや
一気に巻き返して80万超えから100万まで行くで
2020/03/21(土) 03:53:09.60ID:WrOynls6
(´・ω・`)もう明日動いた方についていこう、、
寝るお
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:53:40.62ID:SU9uPcxD
レジスタンス超えられなくて下に全も
そしてそうのうちどっかのタイミングで今回の高値越え
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:53:40.90ID:fU6q3Yo4
耐えちょる耐えちょる
巻き返し準備からの暴騰でーす
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 03:56:35.04ID:1iqz4ZEB
>>982
鬱病発症
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況