Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/20(金) 10:35:35.36ID:IFKUMmi8
2しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/20(金) 10:37:36.26ID:8EJUaNk3 >>1
ありがとう!上がってるやんけ!
ありがとう!上がってるやんけ!
3承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:40:44.46ID:p9GtTaPR >>1
乙
乙
4承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:44:16.38ID:sMYYgro1 うーん微妙だなー。やっぱり65万か60万ぐらいまで一旦落ちるな。そっからプチ上げいこー
2020/03/20(金) 10:57:17.30ID:NesASiME
こんな分かりやすい騙し下げなかなかないな。6200は鉄壁
6承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:58:30.78ID:sMYYgro1 ブチ上げのつもりがプチ上げにw
7承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:01:18.66ID:sMYYgro1 鉄壁って割ってるじゃん
2020/03/20(金) 11:02:26.51ID:++itCEpG
大暴騰と大暴騰をただ繰り返してるだけのゴミやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 11:03:07.00ID:UUJS48W9
ほぼ戻したか
2020/03/20(金) 11:03:33.37ID:NesASiME
ほい6200復活でまずは6400で安定させます
2020/03/20(金) 11:05:21.87ID:IFKUMmi8
(;゜ω゜)これだ、、この感じにわいは、、
13承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:06:12.13ID:sMYYgro1 >>12
なんだよw
なんだよw
14承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:07:13.18ID:AAbik4eJ 朝イチ天井で飛びつきロングしたけど大丈夫かな
2020/03/20(金) 11:07:49.40ID:mo7Rr483
全然下がらんやん
16承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:09:21.39ID:iYZ0b9t4 >>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/20(金) 11:10:05.14ID:iYZ0b9t4
>>16
>>1
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
19承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:10:33.21ID:iYZ0b9t4 >>16
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。
取引所の自己売買を規制する法律もない
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。
取引所の自己売買を規制する法律もない
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
20承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:11:56.08ID:sMYYgro1 >>17
切り替えて頑張ろう!
切り替えて頑張ろう!
21承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:12:14.97ID:Nvz+0ZN8 S拾って捨てて L拾って捨ててしてたら昨日の利益ほぼなくなってワロス
22承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:12:56.06ID:AjHEeGu4 まさに俺と同じwwwセンスねえなwww
24承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:18:38.91ID:gGLRI3Yk また上行きそうだな
25承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:19:17.57ID:qZPFl0Z8 来週には$3500だぞ
間違いなく落ちる
間違いなく落ちる
26値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 11:21:15.76ID:BogKX2rR This is new shit by Marilyn Manson
https://youtu.be/4kQMDSw3Aqo
こいつが新しいゴミ糞、何もかもが語りつくされて
これ以上、何も言うことはねえ
どうせ何もかも同じだったら
指値で買ったって構わねえだろ?
おしゃべりペチャクチャビッチ!ビッチ!
逆張り!逆張り!パーティ!パーティー!
セックス!セックス!バイオレンスも忘れるな!
くだらないおしゃべりがお前の愛するポジションを悲しい孤独にさせる
お前の馬鹿げたポジションにすがりつけ!おいこら!一緒に売買するんだ!
https://youtu.be/4kQMDSw3Aqo
こいつが新しいゴミ糞、何もかもが語りつくされて
これ以上、何も言うことはねえ
どうせ何もかも同じだったら
指値で買ったって構わねえだろ?
おしゃべりペチャクチャビッチ!ビッチ!
逆張り!逆張り!パーティ!パーティー!
セックス!セックス!バイオレンスも忘れるな!
くだらないおしゃべりがお前の愛するポジションを悲しい孤独にさせる
お前の馬鹿げたポジションにすがりつけ!おいこら!一緒に売買するんだ!
27コロナ組
2020/03/20(金) 11:23:02.44ID:p9GtTaPR 来週に100万いかないかな
28承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:23:20.07ID:AjHEeGu4 コロナ君は今ノーポジでっか?
29コロナ組
2020/03/20(金) 11:24:10.42ID:p9GtTaPR >>28
もちろん現物だし
もちろん現物だし
2020/03/20(金) 11:25:02.80ID:NesASiME
無敵6200絶対防衛ライン出来たな5200の時と同じだわ
2020/03/20(金) 11:25:46.87ID:hSRxlCw6
昨日と同じパターンだわこれ
70万こえたら一気に80万までいく動き
70万こえたら一気に80万までいく動き
32承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:29:40.32ID:WuBO/VL1 >>27
無理
無理
33承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:30:34.63ID:sMYYgro1 たしかに6200前後うろうろしてるね
2020/03/20(金) 11:31:06.48ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/20(金) 11:33:31.40ID:r4Uk5QCG
韓国人で荒らす奴の生活パターンがだんだん分かってきた
36承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:33:47.18ID:EPuQ98Oc あげて落とすいつものビットコインがみたいよおおお
2020/03/20(金) 11:34:14.53ID:W5g6tvqu
マウントゴックスの再生案通ったら現物配当されるから
2018年の安値をもう一回挑戦に行くと思うんだが。
2018年の安値をもう一回挑戦に行くと思うんだが。
38承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:34:22.56ID:PR9VIlSz ここから落ちるね
2020/03/20(金) 11:35:29.16ID:W5g6tvqu
3/25が債権者集会で審判の日。
40承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:35:36.56ID:0Z+zZ41+ 6200ドル割った
41承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:35:50.31ID:iowNZow1 どうせ雲ちょい抜けで落っこちてくるやつ
42承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:36:44.86ID:iowNZow143承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:40:29.92ID:sMYYgro1 どっちにいくんだろ
44コロナ組
2020/03/20(金) 11:40:59.38ID:p9GtTaPR 今日は夜も下がりそー市場休みだし
2020/03/20(金) 11:41:32.55ID:HYwQsYCJ
現物持ち以外は逃げろ
46承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:45:55.20ID:JCELu6nF 5500-6000レンジ全然してねーな
47承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:47:41.22ID:wXl/J7xu 騙し下げ騙し下げと自分に言い聞かせて
血をドバドバ流しても治療しないやつの気がしれん
ビットコインで我慢強さなんて糞だと散々わかったろうに
騙しだろうがなんだろうが実際に下がってるんだから
致命傷になる前にすぐにきるのは基本だよ
上がったらまた入れ直せばいいだけなんだから
血をドバドバ流しても治療しないやつの気がしれん
ビットコインで我慢強さなんて糞だと散々わかったろうに
騙しだろうがなんだろうが実際に下がってるんだから
致命傷になる前にすぐにきるのは基本だよ
上がったらまた入れ直せばいいだけなんだから
48承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:47:45.05ID:XXeXq5cZ 55Sがあるんだけど
49承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:48:46.21ID:sMYYgro1 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
50承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:49:23.55ID:SSMox5Cf 無慈悲ナイアガラじゃい!
51承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:52:06.41ID:Nvz+0ZN8 握力強くないとすぐ損するな
ポジらないのが無難
ポジらないのが無難
52コロナ組初心者
2020/03/20(金) 11:53:07.26ID:p9GtTaPR 当分ロングが勝てる相場じゃないの?
53承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:53:44.25ID:EPuQ98Oc くるぞおおおおおお!!!!
54承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:55:36.88ID:47SBgV/U むしろ昨日の上げは乖離率が異常すぎたし
かなり下げると考えるのが基本
かなり下げると考えるのが基本
55承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:56:24.64ID:sMYYgro1 68万割れるー
56ペニス
2020/03/20(金) 11:57:37.86ID:LJt0jpya ショータが多いから次も爆上げ❗👊
58承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:59:53.85ID:YUF8OOcz 今これ、ドル円に連動してない?
夜中上げ続けて、9時辺りから反転爆下げのチャートの形が全く同じ
夜中上げ続けて、9時辺りから反転爆下げのチャートの形が全く同じ
2020/03/20(金) 12:01:26.60ID:1qDNLX0r
簡単です、ショートです
60承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:02:00.82ID:EPuQ98Oc うおおおおおおおおおおおおおおおお
61値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 12:02:15.52ID:BogKX2rR Last day on bitcoin by Marilyn Manson
https://youtu.be/sDiPjPG5ArY
昨日は何万件もの取引、俺の過去はケツの穴な取引に生きて来た。
今、俺は60万のビットコインを見つけた。だがそれは遅すぎた。
そして、そのビットコインは末梢されていく真っ最中
俺たちは自分たちのPCの前で震えている
高くて死んでいる俺たちのビットコインはガラスだ
俺は金がないとここで何と空虚なんだろう
俺たちはロングとショートの両建てをぶつけあって壊す
これがビットコイン最後の日だってわかっている
俺たちは集まってその時にビットコインは死ぬ
これがビットコイン最後の日だってわかっている
俺たちは決してさよならを言わないだろう・・・
https://youtu.be/sDiPjPG5ArY
昨日は何万件もの取引、俺の過去はケツの穴な取引に生きて来た。
今、俺は60万のビットコインを見つけた。だがそれは遅すぎた。
そして、そのビットコインは末梢されていく真っ最中
俺たちは自分たちのPCの前で震えている
高くて死んでいる俺たちのビットコインはガラスだ
俺は金がないとここで何と空虚なんだろう
俺たちはロングとショートの両建てをぶつけあって壊す
これがビットコイン最後の日だってわかっている
俺たちは集まってその時にビットコインは死ぬ
これがビットコイン最後の日だってわかっている
俺たちは決してさよならを言わないだろう・・・
62承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:03:48.74ID:u53t3hFn BFサーバどうした
63承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:03:55.19ID:sMYYgro1 節目のとこ突破したり割れると走るなー
64コロナ組
2020/03/20(金) 12:04:28.98ID:p9GtTaPR さー張った貼った
2020/03/20(金) 12:04:52.90ID:NesASiME
騙し下げ第二段か
66承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:05:58.80ID:0Z+zZ41+ 半減期上げはまだ?
2020/03/20(金) 12:06:27.09ID:hSRxlCw6
燃料注入だろ
2020/03/20(金) 12:06:50.85ID:/mRveEgy
ほんぎゃー
69承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:07:18.05ID:GzIjL9Wi 騙し下げ10段くらいまでありそうだなw
70コロナ組
2020/03/20(金) 12:07:39.40ID:p9GtTaPR >>66
長期的には来てるよ大波が
長期的には来てるよ大波が
2020/03/20(金) 12:08:16.33ID:AHERtaVB
6000上はSでいい
5800まで落ちる
5800まで落ちる
2020/03/20(金) 12:09:17.58ID:NesASiME
5200で何回もショート騙し燃料にして1000ドル上げたのにまだ騙されるのか
73承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:09:37.87ID:rgxcVc8S 夏に向けて収束してさらに半減期という合わせファンダもあるのに
ここでショートしてるやつはガイジなのか・・w
ここでショートしてるやつはガイジなのか・・w
74承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:10:02.29ID:JCELu6nF 5800まで落ちる前に6500いったら阿呆じゃん
75承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:10:09.29ID:sMYYgro1 おかえり68万円台
76承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:10:21.14ID:NjqbD9l1 株と連動しない昨日の10万上げが全く意味不明だったし
今日は逆に株を無視して10万下げても、なんの不思議もないからな
やったぜ!クソコイン!
今日は逆に株を無視して10万下げても、なんの不思議もないからな
やったぜ!クソコイン!
77承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:14:38.99ID:1mXKzuil やっぱドル円連動だよ
ドル円が10分前から急上昇したら
ビットコもついてきたもん
ドル円が10分前から急上昇したら
ビットコもついてきたもん
78承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:19:05.57ID:ATKNuf6Q79承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:19:32.11ID:Qlw/AC9n ドル円コインだろこれ
2020/03/20(金) 12:19:48.69ID:QIvkb1LK
ドル上がる→メックス上がる→その他取引所あがる
81コロナ組
2020/03/20(金) 12:20:33.61ID:p9GtTaPR 絶好の買い場来てるな
2020/03/20(金) 12:20:33.63ID:GMpwPE3N
くこで超ニンニクすた丼や(食おうと思って食い損ねたので今日いくしかない
83承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:20:49.72ID:iowNZow12020/03/20(金) 12:21:35.16ID:LqeHfPxA
つか4万も下がったらもう騙しも糞もねーよw
ショートしといたら大もうけできるレベル
ショートしといたら大もうけできるレベル
2020/03/20(金) 12:22:14.15ID:GMpwPE3N
過去チャートパターンだと7月まで待て、なんだろうけど
過去は半減期が7月だったからなぁ
5/12が半減期の今年、どう動くかはイマイチよみづらし
過去は半減期が7月だったからなぁ
5/12が半減期の今年、どう動くかはイマイチよみづらし
86承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:22:25.98ID:ATKNuf6Q >>83
1割以上の負けがきたら一度冷静になるために出金してるんです😭
1割以上の負けがきたら一度冷静になるために出金してるんです😭
2020/03/20(金) 12:23:26.17ID:Hm4OVpVl
ほら、ドル円落ちたら、ビットコインも落ちてきた
88承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:23:40.97ID:4v5PckhZ 冷静になれよ、ミアミーゴ
89承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:24:10.22ID:AjHEeGu4 ドル円うるせえないね
90承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:24:33.08ID:sMYYgro1 >>84
右肩上がりに上がってくことないから下がってからパワーためてからいくのさ
右肩上がりに上がってくことないから下がってからパワーためてからいくのさ
2020/03/20(金) 12:24:46.50ID:gI1XCLy0
世界恐慌に備えて買われてる
2020/03/20(金) 12:24:48.31ID:zQA+9+e5
弱いな。ブリっと逝きそう
93承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:25:42.25ID:ATKNuf6Q 13日線だし下げトレならいい売りポイントなんだけどね😭
94承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:26:10.51ID:AAbik4eJ なんで下がってんの
2020/03/20(金) 12:26:14.98ID:3Wx4EvD6
昼間この調子で少しずつ下げて、
夜また爆上げと予想します。
とりあえず昼間のうちは現物に切り替え。
夜また爆上げと予想します。
とりあえず昼間のうちは現物に切り替え。
96承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:26:21.63ID:Ed7bZ6Ww ネックライン割ったら一気に行くね
次は64万円のとこのサポートがどうなるかか
次は64万円のとこのサポートがどうなるかか
97承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:27:09.58ID:sMYYgro1 >>86
どのみちいれるんだからそのままにしとけばいいのにw
どのみちいれるんだからそのままにしとけばいいのにw
2020/03/20(金) 12:27:13.73ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおおおおおおお
99承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:27:42.49ID:ATKNuf6Q >>97
ダメです😭その時一度落ち着くためって言ってるじゃん😭
ダメです😭その時一度落ち着くためって言ってるじゃん😭
100承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:27:48.24ID:n0pXlfWJ 全力ロング一択やろ
101承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:28:33.49ID:4W679Cvl 目線の切り替えできないやつはビットコインなんてやめた方がいい
ロングしてりゃ儲かったのは昨日まで
今日は下げの日
ロングしてりゃ儲かったのは昨日まで
今日は下げの日
102承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:28:38.66ID:ATKNuf6Q 買い板のほうが数字でかいのに下がってくね😭一体どこの大口さんが売っていってるんだ😭
103承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:30:01.13ID:3Wx4EvD6104コロナ組
2020/03/20(金) 12:32:11.85ID:p9GtTaPR なぜ負ける確率が50%もあるのに頻繁に遊んじゃうの?
105値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 12:33:46.56ID:BogKX2rR106靴磨き(現物12枚 年次-280万)
2020/03/20(金) 12:34:39.50ID:66C6NSGT こんにちは、靴磨きです
500円上がるごとに0.005枚づつ売ってます(逆に下がれば買い増します)
さて昨日のアビトラ収入は17000でした!
やはり、暴騰暴落は稼げますね
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
このまま上がれば92万円くらいでプラテン予定です
500円上がるごとに0.005枚づつ売ってます(逆に下がれば買い増します)
さて昨日のアビトラ収入は17000でした!
やはり、暴騰暴落は稼げますね
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
このまま上がれば92万円くらいでプラテン予定です
107承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:35:10.54ID:ml4SxAhE これは逃げえええええ
108承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:35:13.64ID:sMYYgro1 今日は下げのターンか。65万ぐらいまできたときどうなるか
109承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:35:33.64ID:4W679Cvl ドル円の10秒足見ながら先読みして売り買いすると無限に儲かるな
110承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:35:57.42ID:ATKNuf6Q >>108
そこまで落ちたら全モする😭買い支えなんてテザーでしかないもん😭
そこまで落ちたら全モする😭買い支えなんてテザーでしかないもん😭
111コロナ組
2020/03/20(金) 12:36:42.43ID:p9GtTaPR >>105
プリウスでマクド突っ込む位初心者だよー
プリウスでマクド突っ込む位初心者だよー
112承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:37:14.63ID:ATKNuf6Q ここまで上げたのは大口😭ここで売るのも大口😭着実に底ロンガーと今の位置のロンガーが入れ替わっていってるんだ😭
113承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:38:14.23ID:eH/mbnDV 底固めしないまま上がっていったから
今は底固めしてるんだろ
68万で底固めしてるわこれ
次70万こえたら
80まで一気に行くぞ
今は底固めしてるんだろ
68万で底固めしてるわこれ
次70万こえたら
80まで一気に行くぞ
114承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:38:31.18ID:YhSZQMWl 昨日の深夜から往復ビンタくらって死にそう。
資産40%減らしたわ。
資産40%減らしたわ。
115承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:38:31.40ID:PR9VIlSz 暴落来るぞ
116承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:38:37.89ID:R7fQF8VR 爆上げの翌日に爆下げ全モとか
ゴミコインの本領発揮ですな
ゴミコインの本領発揮ですな
117承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:39:14.03ID:u53t3hFn 16時までヨコヨコのやつ
118承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:40:22.59ID:3XKcPMmw119承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:40:24.86ID:JCELu6nF 6000は守るマンが怒るよ
120承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:41:24.27ID:ATKNuf6Q >>114
低いとこで売って高いとこで買ってるからやで😭
低いとこで売って高いとこで買ってるからやで😭
121承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:42:09.77ID:Ry0cVCIX 完全にトレ転だな
肝心なのは昨日までの気分をリセットして
ロング目線を捨てられるかどうか
肝心なのは昨日までの気分をリセットして
ロング目線を捨てられるかどうか
122承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:42:39.62ID:BKIHrO2d これ以上下げたら殺すぞ
124承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:45:50.78ID:FSpGkeG+ 若干過熱気味だったし少し深めに押した方がのびるだろ
6400ネックのWボトムとか作ってくれるのが理想的
6400ネックのWボトムとか作ってくれるのが理想的
125承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:46:58.08ID:6IneLy1u 販売所で買ってしまって
爆上げしたのに4万近く損しました
今日は取引所で買って負けを取り戻したいと思います
負けを取り戻すという思考は良くないですが
ドルにしても仮想通貨にしても
俺がノーポジの時に限って際限なくあがり続ける
納得できない
爆上げしたのに4万近く損しました
今日は取引所で買って負けを取り戻したいと思います
負けを取り戻すという思考は良くないですが
ドルにしても仮想通貨にしても
俺がノーポジの時に限って際限なくあがり続ける
納得できない
126承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:47:39.63ID:wZTJhqIn 大丈夫大丈夫
下がっても40万円台だから
先週の下げで、そこまで下がるとマイナーがその全演算能力で
取引所のサーバーにDoSアタックかけてサーバー落として
無理矢理下げ止める、ってのがわかったからw
40万までは安心して見てていい
下がっても40万円台だから
先週の下げで、そこまで下がるとマイナーがその全演算能力で
取引所のサーバーにDoSアタックかけてサーバー落として
無理矢理下げ止める、ってのがわかったからw
40万までは安心して見てていい
127値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 12:48:19.07ID:BogKX2rR128承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:48:53.42ID:/RxJFxJQ ビットコは半減期前の上げもあるから
MEXのせいで落ちすぎた分は戻すだろ
その上はコロナ五輪が落ち着かないと
MEXのせいで落ちすぎた分は戻すだろ
その上はコロナ五輪が落ち着かないと
129コロナ組
2020/03/20(金) 12:49:17.44ID:p9GtTaPR ヒント
パチンコ屋も競馬競輪ボートもカジノも通えば
通うほど負ける仕組みになってるけど ビギナーズラックで勝つ人は沢山居てるんだな
パチンコ屋も競馬競輪ボートもカジノも通えば
通うほど負ける仕組みになってるけど ビギナーズラックで勝つ人は沢山居てるんだな
130承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:49:49.61ID:JCELu6nF バイクラだー
131承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:50:40.33ID:PjlX5hM/ またインチキ始まったな
132承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:50:54.59ID:udPZ6SWv 相場が簡単すぎて負ける気がしない
今の市場で70万出して買う奴いると思うか?
余裕で下がる
今の市場で70万出して買う奴いると思うか?
余裕で下がる
133承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:52:27.32ID:p0yM+qOE134承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:53:29.49ID:JCELu6nF ここは様子見の場所で上げて止まらねー買うしかねーってとこで大惨事
135靴磨き
2020/03/20(金) 12:53:31.05ID:66C6NSGT >>111
年次超マイナスの先輩からの助言です
現物は、買ったらもうやることは何もありません
引退のみです
当然ですが、プラマイゼロで引退するか、プラスで引退するからマイナスで引退するかのいずれかになります
あなたの場合は、まず大きく順行してますし、意志も固いみたいなので、プラス引退ができそうですね
最悪でもプラマイゼロと決めているみたいですし安心して見守ります
さて、至言は「弄ると減る」です
少し下がりそうと思って、全部一旦売って下がったら直ぐに買いなおそう、などと考えると、売った瞬間に上がり出します
あわわあわわ、と思ってあわてて買い直すと、ゆっくり下がり、売値でも買い直せたと悔しく、少しだけ単価が悪くなります
だからと言って直ぐに買いなおさないと、ジリジリ無限にあがり続けます
万幅上がってしまい、痺れを切らして買うと、何故かそこがヒゲになり落ちてきます
これを繰り返し、ゆっくり枚数を減らしていきます
僕は大負けなので言葉に耳を傾けるのは難しいと思いますが、参考になれば幸いです
年次超マイナスの先輩からの助言です
現物は、買ったらもうやることは何もありません
引退のみです
当然ですが、プラマイゼロで引退するか、プラスで引退するからマイナスで引退するかのいずれかになります
あなたの場合は、まず大きく順行してますし、意志も固いみたいなので、プラス引退ができそうですね
最悪でもプラマイゼロと決めているみたいですし安心して見守ります
さて、至言は「弄ると減る」です
少し下がりそうと思って、全部一旦売って下がったら直ぐに買いなおそう、などと考えると、売った瞬間に上がり出します
あわわあわわ、と思ってあわてて買い直すと、ゆっくり下がり、売値でも買い直せたと悔しく、少しだけ単価が悪くなります
だからと言って直ぐに買いなおさないと、ジリジリ無限にあがり続けます
万幅上がってしまい、痺れを切らして買うと、何故かそこがヒゲになり落ちてきます
これを繰り返し、ゆっくり枚数を減らしていきます
僕は大負けなので言葉に耳を傾けるのは難しいと思いますが、参考になれば幸いです
136コロナ組
2020/03/20(金) 12:53:32.53ID:p9GtTaPR >>132
プロですねー羨ましい
プロですねー羨ましい
137コロナ組
2020/03/20(金) 12:55:40.62ID:p9GtTaPR138承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:56:15.31ID:MI3peDCy おはよー!って・・・なんか下がってるやん
6200で追加して寝ロングしてたのに・・・
6200で追加して寝ロングしてたのに・・・
139承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:56:19.28ID:wZTJhqIn 下でしょ
今日はスケベロンガー燃料にして下げる日
今日はスケベロンガー燃料にして下げる日
140承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:56:52.13ID:udPZ6SWv 半減期も全く効果無い
価値を決めるのはマイナーじゃなく市場
半減期後のマイナーなんて、転売に失敗して半値になったバイヤーみたいな扱い
価値を決めるのはマイナーじゃなく市場
半減期後のマイナーなんて、転売に失敗して半値になったバイヤーみたいな扱い
141承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:57:03.98ID:w2O3KqIT 今の世界情勢で70上がるポテンシャルがあるとは到底思えない。大口が上げ過ぎた感がある
142承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:58:13.95ID:JCELu6nF でもそんなの関係ないからBTCは上がりたいときに上がって下がりたいときに下がる
143承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:58:30.66ID:eVGfFXYo >>142
ほんこれ
ほんこれ
144承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:58:41.18ID:dqku9zEd あそこでもう1回底見に行って爆上げなら神シナリオだったのは確か
145承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:58:42.05ID:4yIjpyI0 なんか半減期がくるタイミングずれこんできてるやん
146承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:59:24.88ID:15iKMX4p 押し目買いを釣りつつ少しずつ下がってる
147コロナ組
2020/03/20(金) 12:59:39.20ID:p9GtTaPR ビットコイン サバイブ サバイブーー
148承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:01:22.66ID:++itCEpG 2月に半減期に期待して買ったヤツはまだ生きとるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2月は口を開けば半減期半減期を連呼しとったなwwwwwwwwwwww
2月は口を開けば半減期半減期を連呼しとったなwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:02:31.18ID:4yIjpyI0 このペースだと5月分頭じゃんね
150承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:02:40.16ID:rRrru8cs ほら、騙し上げやん
今日は下げる日なんだってば
でもまあいいじゃん
昨日はショーター焼かれて、今日はロンガー焼かれれば
平等コインやろ?
今日は下げる日なんだってば
でもまあいいじゃん
昨日はショーター焼かれて、今日はロンガー焼かれれば
平等コインやろ?
151承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:02:45.93ID:8ojElGSV 誰か遊んでるやろこれw
152承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:03:15.47ID:4yIjpyI0 予想では2月に70万割る予定だったんだけど、ほんとビットコイン気ままで難しいわ
153承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:05:08.88ID:5wltoWJV とりあえず6000ドル切らないと話にならんよな
5000ドル台で買ってる素人を振るい落とさないといけない
5000ドル台で買ってる素人を振るい落とさないといけない
154承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:05:36.47ID:KfL4tASK ずっと押し目買いで80万は既定路線だからな
155承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:05:52.78ID:v8JVPkdh あ!なんか上がって来ているから買おう!→やばい!下がって来ている!売ろう!
156靴磨き
2020/03/20(金) 13:06:39.80ID:66C6NSGT157値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 13:08:06.84ID:BogKX2rR >>145
https://www.binance.vision/ja/halving
ほんまやw
何かあと少しで確変来るよ〜って演出しといて
実はもう少し先でした〜って店側の都合で操作できるインチキ台みたいで草
https://www.binance.vision/ja/halving
ほんまやw
何かあと少しで確変来るよ〜って演出しといて
実はもう少し先でした〜って店側の都合で操作できるインチキ台みたいで草
158承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:08:07.80ID:rRrru8cs ドル円、デカい下げ来たから気を付けろ
多分、こっちも真似るぞ
多分、こっちも真似るぞ
159承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:08:26.73ID:v8JVPkdh いつが天井かわからんから一年くらいはガチホする気でいる。
160承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:08:38.70ID:bGfEjg8d 雑に成りで価格操作するの儲かるんだろうな
161コロナ組
2020/03/20(金) 13:08:54.08ID:p9GtTaPR162承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:09:23.85ID:v8JVPkdh >>161
45万で買えた?
45万で買えた?
163承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:09:46.74ID:sFkw5mxf 半減期上げと見せかけてからの本格的な下げがきます
164コロナ組
2020/03/20(金) 13:10:07.51ID:p9GtTaPR >>162
怖くて無理で50で拾ったよ
怖くて無理で50で拾ったよ
165承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:10:49.93ID:+G0EB7GM コロナ組君は爆益ちゃうの?
166コロナ組
2020/03/20(金) 13:11:39.11ID:p9GtTaPR >>165
まだまだこれからに期待
まだまだこれからに期待
167承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:11:49.45ID:aVN/LqlL うおおおおおおおおお
168承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:11:55.06ID:v8JVPkdh169承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:12:16.21ID:v8JVPkdh >>166
俺もだ。
俺もだ。
170承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:13:40.74ID:v8JVPkdh また爆下げしないかなぁ
171コロナ組
2020/03/20(金) 13:13:49.52ID:p9GtTaPR >>168
20枚だけ
20枚だけ
172承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:14:17.25ID:v8JVPkdh >>171
現物???
現物???
173コロナ組
2020/03/20(金) 13:14:50.77ID:p9GtTaPR >>172
うん
うん
174承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:15:54.52ID:JCELu6nF 20枚300万になったら税金で半分以上とか面白くねーな
175承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:16:15.87ID:4yIjpyI0 上がるにしてもしばらく停滞するじゃろ
176コロナ組
2020/03/20(金) 13:17:08.47ID:p9GtTaPR >>174
そんなに取られるんだーー
そんなに取られるんだーー
177承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:18:53.86ID:VoC/v1+/ 下がる下がる言う奴が出ると上がる
上がるから買え買え言う奴が出ると下がる
なんかよくわからんけど、高過ぎるからショート、なんか安過ぎるから買っとけって判断ができると爆益
上がるから買え買え言う奴が出ると下がる
なんかよくわからんけど、高過ぎるからショート、なんか安過ぎるから買っとけって判断ができると爆益
178承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:19:16.34ID:wR14IpoV そろそろ切り返すかな
179コロナ組
2020/03/20(金) 13:20:50.08ID:p9GtTaPR 2012年から原発作業員やって必死に貯めた金突っ込んだのにまた税金で取られるんかいなー
流石資本主義
流石資本主義
180承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:21:05.90ID:qcwzXSTJ あっと
181承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:21:51.42ID:5WMTfLjo183承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:22:25.58ID:qcwzXSTJ184承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:22:51.62ID:qcwzXSTJ185承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:23:17.70ID:JCELu6nF 5千万儲かったら半分以上だろ住民税も入れると
186承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:23:45.80ID:VC8RQqZC しばらく様子見
187承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:23:58.77ID:xdHGB/gt そもそも5千万も稼げる奴なんてわずかだし気にする必要ない
188承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:24:31.55ID:4yIjpyI0 コラコラ
目を¥にして税金の話してんじゃないよ
目を¥にして税金の話してんじゃないよ
189コロナ組
2020/03/20(金) 13:24:32.50ID:p9GtTaPR サバイブ サバイブーーー
190承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:27:06.76ID:BXV6RI7V あれ、6200割れとるやんけ
191承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:28:10.58ID:4GPIKWzd おんぎ
192承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:31:15.55ID:KfL4tASK ダブルボトムで上昇あれわ
193コロナ組
2020/03/20(金) 13:33:09.90ID:p9GtTaPR 儲かったら大熊町に3000円寄付するぞ
194承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:35:14.21ID:v8JVPkdh >>173
節子は金持ちやなぁ…
節子は金持ちやなぁ…
195承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:35:41.75ID:156Lf+u5196承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:36:49.93ID:v8JVPkdh197承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:39:02.30ID:7VNKCiT2 現物マン俺取得平均今と同じくらい
暴落暴騰祭りで楽しんだ分は得してる……のか?
暴落暴騰祭りで楽しんだ分は得してる……のか?
198承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:39:41.33ID:wR14IpoV 上田馬之助
199コロナ組
2020/03/20(金) 13:41:17.30ID:p9GtTaPR >>197
オリンピック来るぞーーーー
オリンピック来るぞーーーー
200承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:44:15.68ID:rRrru8cs ドル円凄いヤバイガラ来たけど
こっちは大丈夫か?
こっちは大丈夫か?
201承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:44:32.87ID:NesASiME 22:30まで6200付近で固定して22時からジワ上げそしてバイーン7500だね
最近はパターン化されてるか楽勝だわ
最近はパターン化されてるか楽勝だわ
202承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:45:13.72ID:JCELu6nF 税金のかからない国の人に換金してもらって脱税という裏技使って人がいるかもしれない
203承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:45:37.78ID:ouV64/RA 利確しない大口が買ってるから大丈夫よ
204承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:45:45.26ID:PR9VIlSz 暴騰タイム来たー
205承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:46:19.14ID:156Lf+u5 >>202
いないと思う
いないと思う
207承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:48:34.80ID:NesASiME 今週500億円くらいのテザーがぶちこまれてるし本当下がらんね
これはテザー買い売られず実質burnされるからひたすら底が上がる
これはテザー買い売られず実質burnされるからひたすら底が上がる
208承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:49:47.20ID:LaLkOzwF よくもまぁ上がってるものにショートしたがるバカどもやな
209承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:50:03.18ID:sMYYgro1 つえー!
210承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:50:06.28ID:WmWIyuc5 BFの乖離もないし売りはまだそんなに計画しなくて良さそうだな
倍率高めで買ってる
倍率高めで買ってる
211承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:50:26.42ID:rRrru8cs 1時間前に67.5万で買った10枚がようやく輝いてきたか
切ろうかどうか迷ったわw
切ろうかどうか迷ったわw
212コロナ組
2020/03/20(金) 13:51:07.51ID:p9GtTaPR >>211
お宝になるよ
お宝になるよ
213承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:52:10.45ID:NesASiME 月末には9500くらいまで戻してデジタルゴールド確立しそうだな
214靴磨き
2020/03/20(金) 13:52:47.14ID:66C6NSGT215承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:53:03.29ID:JCELu6nF 1万上がったら1割利確して同値にストップかけてれば気が楽になるよ
217承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:54:55.38ID:++itCEpG 5ちゃんには大物ドレーダーが多いんやね笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
218承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:54:59.55ID:MTfVucQI 出川世代よりコロナ世代のが上よな
219承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:55:14.26ID:3cfhtvpd 俺の679999ロングも輝くか?
220承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:55:39.79ID:NesASiME mexのステルス注文何百億円隠してるんだろうな。見えてる板は薄いが
ここ数日何回巨大な売りが降ってきても注文が無限に湧いてきて全部飲み込む
ここ数日何回巨大な売りが降ってきても注文が無限に湧いてきて全部飲み込む
221承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:56:01.15ID:4OVZlz5g 強い!強すぎる!十万石饅頭
222コロナ組
2020/03/20(金) 13:56:19.74ID:p9GtTaPR >>214
オケーフルmoonだぜ
オケーフルmoonだぜ
223承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:57:19.58ID:KRT6P342 ここにいる奴らってBTC取引で勝ててる?
月ごとの勝率どんなもんよ?
俺は約2年間で3勝16敗でトータル250万くらいマイナスなんだけど
月ごとの勝率どんなもんよ?
俺は約2年間で3勝16敗でトータル250万くらいマイナスなんだけど
224承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:58:43.17ID:kogC3QuR のびるかなー…下がる様な。
226承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:58:58.56ID:hlTpcso5 つえーなマジで 暴落が頭に焼き付いてショート脳になってる奴は目を覚ましたほうがいいぞ
227コロナ組
2020/03/20(金) 13:59:43.95ID:p9GtTaPR >>223
今の所1勝0敗 確定してないから0かw
今の所1勝0敗 確定してないから0かw
228承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:00:24.21ID:PFGdQILF229承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:01:35.63ID:P5RT0d6b つよつよBTC
230承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:01:38.31ID:++itCEpG231承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:03:12.97ID:3cfhtvpd 下げそうだから利確して下を待つ
232承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:03:24.44ID:AMOQwlmA こんな不安定な時代にゴミにロングなんてする必要はない
上がったら売るだけ
上がったら売るだけ
233承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:03:27.83ID:2AgDS3r+ サイヤ人GODやな
234承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:03:52.95ID:VqXZ5Cnr 2018のフィネだったかな凄いステルス買い支えあったな
凄まじい量の売りを1ドルも下げさせず無限に湧く買いで全部飲み込んだ
あれ仕掛けた大口は涙目だったと思う
凄まじい量の売りを1ドルも下げさせず無限に湧く買いで全部飲み込んだ
あれ仕掛けた大口は涙目だったと思う
236承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:04:22.31ID:2SvTSzQz 多分644,000まで落ちてきてから70万に定着するよ
知らんけど
知らんけど
237承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:05:34.96ID:ouV64/RA239承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:06:23.48ID:8DC/ofJa 久しぶりに日経平均見たら16000円になってんじゃんwwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
240承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:06:41.48ID:++itCEpG 貧乏ニートドレーダーwwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:06:43.93ID:hlTpcso5 言っておくわ 負けが込んでる奴は書き込まない
買ってる奴だけが有頂天で書き込む パチンカスと同じ
買ってる奴だけが有頂天で書き込む パチンカスと同じ
243承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:08:08.31ID:uY0Qu4UA 含み損の時はかきこみまくってます
244コロナ組
2020/03/20(金) 14:08:11.46ID:p9GtTaPR 勝つまで継続したら勝つんじゃないの
245承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:08:40.13ID:xQeYX81k 100万で買った現物が足引っ張りすぎや
246承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:08:42.29ID:NesASiME 下落したら取引させない、資金調達率も高値更新までショート不利にするって
mexが決めてるんだからショートはあかんよ
mexが決めてるんだからショートはあかんよ
248承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:09:51.38ID:gI1XCLy0 価値が保存されてるな
250承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:11:49.50ID:JCELu6nF mexで1万ドル超えて1.2倍でショートしてればまず負けない儲からんけど
金利でいつの間にか1倍になってるし
金利でいつの間にか1倍になってるし
252承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:13:26.79ID:x+IYsEHO 買いつっよw
253承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:13:53.23ID:Ea34DFVt まぁ勝ってる証拠は出せないやつばかりだからここの落書きは信用できないね。
口だけならいくらでも言えるしね
口だけならいくらでも言えるしね
256コロナ組
2020/03/20(金) 14:17:14.61ID:p9GtTaPR 大数の法則で確率は必ず収束するはずなんだけど 試行回数を増やさないとダメなんだ
トレードなら1億回やったら収束するレベル
トレードなら1億回やったら収束するレベル
257承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:17:54.59ID:KRT6P342 >>228
俺もそう思ってるんやけどな
だいたい俺の入れた方と逆にいくのが7, 8割の確率やな
それと利確できなくてプラスが消えるのもちょくちょく
今月に関して言うと、100万円台からロング負け、80万円台からショートで勝ち、50万円台からショートで勝ったけど取引停止で利確できずにロスカ負け、3回ほど細かく取引して負け、三日前からショートしてて負けだな
だから今月でいえば1勝6敗だな
俺もそう思ってるんやけどな
だいたい俺の入れた方と逆にいくのが7, 8割の確率やな
それと利確できなくてプラスが消えるのもちょくちょく
今月に関して言うと、100万円台からロング負け、80万円台からショートで勝ち、50万円台からショートで勝ったけど取引停止で利確できずにロスカ負け、3回ほど細かく取引して負け、三日前からショートしてて負けだな
だから今月でいえば1勝6敗だな
260承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:19:47.02ID:8DC/ofJa ビットコインも良いけど、どうせなら株良いと思うよ
今16000円だしwwwwwwww
死に物狂いでなんとか戻そうとするだろうし、このままだと安倍政権終わるでwwww
今16000円だしwwwwwwww
死に物狂いでなんとか戻そうとするだろうし、このままだと安倍政権終わるでwwww
262承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:20:10.16ID:r/79UzW2 初心者っていつのまに居なくなったの?
264承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:21:43.56ID:/WxlMlLO 結局インチキコインガチホが最適解だったわけか
266承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:22:26.37ID:NesASiME ショートもう全員死んだか?また上がってきたね
全員でロングして皆幸せになれる展開が見えてきた
全員でロングして皆幸せになれる展開が見えてきた
267承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:22:29.65ID:kogC3QuR >>260
安倍のあと石破になったら8000円コース。最悪なのが枝野になったら6000円。一番マシな玉木はYouTuberのほうが忙しいらしい。
安倍のあと石破になったら8000円コース。最悪なのが枝野になったら6000円。一番マシな玉木はYouTuberのほうが忙しいらしい。
268承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:22:50.76ID:8DC/ofJa 株16000円wwwwwwwww
なんだよコレ
ビットコインとかどーでも良くなっちゃっよおじさん
なんだよコレ
ビットコインとかどーでも良くなっちゃっよおじさん
269承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:23:00.91ID:uY0Qu4UA270承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:23:20.19ID:Ea34DFVt >>267
玉木?
玉木?
271承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:23:34.91ID:TlNFTMUh なんでいつも反対方向に動きますかね
272承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:24:09.10ID:8DC/ofJa こっから戻すでしょ流石に
戻さなかった時のことは考えない。たぶんね毎年首相変わるだろうね
まあ無いと思うよw
戻さなかった時のことは考えない。たぶんね毎年首相変わるだろうね
まあ無いと思うよw
273承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:24:14.08ID:kogC3QuR >>270
国債バンバン発行してインフレなるやろ?あいつ元財務官僚だから経済は強い。
国債バンバン発行してインフレなるやろ?あいつ元財務官僚だから経済は強い。
274コロナ組
2020/03/20(金) 14:24:48.79ID:p9GtTaPR 結局チマチマやらないで一発勝負じゃない
フルレバで
フルレバで
275承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:25:45.84ID:Ea34DFVt 所詮口だけ勝ててるマンばかりだろう。普段のレスを見てると上手い人はここには数人しかおらんよ。
276承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:25:57.17ID:8DC/ofJa 流石に株は戻すでしょう。
その二人はまあうんって感じ
なんとかして戻すでしょう。も度なかったら安倍政権やばいじゃん。じゃん
その二人はまあうんって感じ
なんとかして戻すでしょう。も度なかったら安倍政権やばいじゃん。じゃん
277承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:26:00.55ID:JCELu6nF ありえないだろうけど株だってBTCみたく3500円位になっちゃうかもしれないし
278承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:26:26.55ID:uY0Qu4UA あと維持率高めにしておかないと
取引所はうさんくさいチャート操作で往復ビンタかましてくるから
ハイレバもやめたほうがいい
取引所はうさんくさいチャート操作で往復ビンタかましてくるから
ハイレバもやめたほうがいい
279承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:26:37.99ID:NesASiME これ夜には6800だね
281承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:27:10.08ID:8DC/ofJa >>277
極論やめて
極論やめて
282承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:27:43.31ID:8DC/ofJa 絶対株はもどすって
もどさなかったら安倍ぴょんやばいし
もどさなかったら安倍ぴょんやばいし
283承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:28:39.95ID:8DC/ofJa285承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:29:03.65ID:NXlu2HRo 70万までいくかな?
286承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:29:08.35ID:hSRxlCw6 68万の底固め完了したようだな
287承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:29:23.62ID:gI1XCLy0 世界恐慌秒読みで安全資産ビットコインが買われるぞ 6200ドルとか序章
288承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:29:24.46ID:uY0Qu4UA ワクチン開発でもこない限り株は戻らないでしょ
あとそろそろ倒産する会社が出てくるだろうから底値はまだまだ先
あとそろそろ倒産する会社が出てくるだろうから底値はまだまだ先
289承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:29:31.46ID:/WxlMlLO >>282
???「含み損はざっと2兆〜3兆円ってとこですわ」
???「含み損はざっと2兆〜3兆円ってとこですわ」
290承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:30:07.38ID:8DC/ofJa291承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:30:40.06ID:uY0Qu4UA 今の安倍政権だったら10兆円増刷して年金の損失補填しておいたぞと投げつけてきかねない
292承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:30:53.05ID:eBwr/L+1 さすがにここからはショート有利だと思うけどわからん…
293承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:31:49.57ID:Ea34DFVt >>280
みんなそんなもんだろうよ
みんなそんなもんだろうよ
294承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:32:28.23ID:/WxlMlLO 株→会社が倒産したら終わり
インチキコイン→開発者は能力と興味があるヤツ全員、理論上半永久的に開発が止まることは無い
インチキコイン→開発者は能力と興味があるヤツ全員、理論上半永久的に開発が止まることは無い
295承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:32:30.55ID:uY0Qu4UA フィネやアーサー達がこんな額で売り抜けることに納得するわけないから
威信をかけて前回高値240万はどこかで更新してくると思ってる
そこが仮想通貨の終焉と予想
威信をかけて前回高値240万はどこかで更新してくると思ってる
そこが仮想通貨の終焉と予想
296承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:32:37.64ID:F5Q58eEM まあ2日前までここの奴らのほとんどが下目線だったしな
297承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:32:52.04ID:WmWIyuc5 一旦利食い
また買いたいね
また買いたいね
298承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:33:21.64ID:8DC/ofJa 安倍ぴょん(うさぎ
299承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:34:05.97ID:4pwnfP4O 今世界で唯一安全資産がビットイコインという
皮肉
皮肉
300承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:34:07.89ID:8DC/ofJa こっから株戻ったらかっこいいじゃん
安倍ーれの集団がやるよ
安倍ーれの集団がやるよ
301承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:34:43.24ID:8DC/ofJa つか23000円だったじゃん
やばいじゃんこの国
やばいじゃんこの国
302承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:35:04.80ID:JCELu6nF 株なんか10年近く持ってるやつ儲かってきたんだから数年下がり続けても不思議じゃない
303承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:35:36.77ID:8DC/ofJa もうビットコインどころじゃないじゃん
流石に23000円以上は〜って思ってたけど下がるにしても限度があるでしょ
20000円くらいでさ一旦とまろうよ!ビットコインじゃねえんだからさ!
流石に23000円以上は〜って思ってたけど下がるにしても限度があるでしょ
20000円くらいでさ一旦とまろうよ!ビットコインじゃねえんだからさ!
304承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:35:47.88ID:eBwr/L+1 日本はヤバイね 終わってる… 指導者の差もある
305承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:35:52.12ID:/WxlMlLO バフェットざまあああああああああああああああああああああああ
306承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:36:24.19ID:uY0Qu4UA コロナ騒動の日経平均底値は8000円と予想してたけど
連鎖倒産きたら3000円台はありえるかもしれんな
というかそこまでいくとそのままデフォルト突入するだろそれ
連鎖倒産きたら3000円台はありえるかもしれんな
というかそこまでいくとそのままデフォルト突入するだろそれ
307承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:36:41.26ID:8DC/ofJa 下がるにしても
20000円くらいで止ろうよ!ビットコインじゃなんだからさ!
20000円くらいで止ろうよ!ビットコインじゃなんだからさ!
308コロナ組
2020/03/20(金) 14:36:42.23ID:p9GtTaPR 時代はデジタルゴールド
309承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:37:12.27ID:JCELu6nF 全ては投機となんら変わらんのだよ
310承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:37:13.31ID:wR14IpoV The 総楽観
311承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:38:13.96ID:8DC/ofJa312とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 14:38:41.53ID:Lx4iEuSl 絶対下おちるでしょ
313承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:38:52.86ID:8DC/ofJa 下がってもいいんだけど急だよね
1ヶ月でしょ。
1ヶ月でしょ。
314承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:39:20.45ID:8DC/ofJa 仮想通貨じゃないんだからさ少し位ゆっくり下げようよ!
315承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:39:21.78ID:eBwr/L+1 押し目だしええよ下がった方がw
316とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 14:39:34.92ID:Lx4iEuSl このままあがるほど甘くはねえ🐹
317承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:39:55.64ID:F5Q58eEM とっとこハ無職は爆勝ちしてそうやな
318承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:40:12.38ID:P5RT0d6b このままあがるぞ 押し目待ちの押し目無しだぞ
319承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:41:21.65ID:gI1XCLy0 安全資産デジタルゴールドビットコインへの投資はキメたか?
元GSのプロは語る
あの時買っておけば良かったと思いましたか?
https://twitter.com/YuzoKano/status/1239571521451864065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
元GSのプロは語る
あの時買っておけば良かったと思いましたか?
https://twitter.com/YuzoKano/status/1239571521451864065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
320承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:41:40.79ID:JCELu6nF ここ4時間1本で1000ドル落ちたとこだから1000ドル上げてもおかしくない
321コロナ組
2020/03/20(金) 14:42:02.59ID:p9GtTaPR 波に逆らっても勝てないロングだと思う
322承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:42:33.68ID:NesASiME btcと言えば管理者が居ないイメージだが価格を安定させる為にちゃんと
管理してテザー刷ったり取引所が介入して価値を維持してるので安心してと
言うアピールが投資家に出来たかな
管理してテザー刷ったり取引所が介入して価値を維持してるので安心してと
言うアピールが投資家に出来たかな
323承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:42:45.55ID:lDaEusnT もう半減期で400マンまで行っちゃえよ
324承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:44:41.23ID:NesASiME 6400から上は真空地帯なので全く止まらず7900まで行く可能性あり
325承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:46:22.40ID:4pwnfP4O ここ数日すごく簡単だな
さっきの下落も騙し下げってすぐわかったから思いっきり拾った
もう今朝の下落拾っただけで230万とれたわ
大口が下げるつもりないってのが伝わるからすげー楽
さっきの下落も騙し下げってすぐわかったから思いっきり拾った
もう今朝の下落拾っただけで230万とれたわ
大口が下げるつもりないってのが伝わるからすげー楽
326コロナ組
2020/03/20(金) 14:47:07.68ID:p9GtTaPR >>325
ロングおめでとう
ロングおめでとう
328承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:47:53.25ID:hlNLcxTi329承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:48:10.30ID:0Z+zZ41+ 回転させたいから一旦下げてほしい
332承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:49:18.85ID:s/CxDH8g ガラキタ━(゚∀゚)━!
333承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:49:39.54ID:ZNYTr3Yn しょしんしゃはシストレ止めたのか
あれだけシステムシステム言っておきながらつまらない奴だ
あれだけシステムシステム言っておきながらつまらない奴だ
334承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:51:47.51ID:eS+yRTeh また買い増しチャンス来るか?
335承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:53:05.51ID:+pZbVnQ+ シルクドソレイユが従業員95%解約したみたいだけどビットコインどうなってしまうん?
336承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:54:09.89ID:gI1XCLy0 世界恐慌でビットコイン50000ドル!!!
337承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:55:06.72ID:+pZbVnQ+ 5000人の社員の95%解雇
338承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:55:14.97ID:sMYYgro1 79.3万でお試しショートしますた
341承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:55:34.34ID:c1y3x5C1 ダブルボトム
342承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:55:49.71ID:joWcx997 >>335
残り5%で何する?
残り5%で何する?
343承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:56:56.99ID:+pZbVnQ+344承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:59:17.64ID:FKULuRG9 ここにおるやつらはあてにならん
さんざん下目線で帽子屋のことまで馬鹿にしてたのに
結局億トレとここの雑魚どもどっちが信用できるかって言ったら実績のあるやつ
さんざん下目線で帽子屋のことまで馬鹿にしてたのに
結局億トレとここの雑魚どもどっちが信用できるかって言ったら実績のあるやつ
345承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:59:18.54ID:uY0Qu4UA 大口&取引所「なんかコロナの影響で世界経済がヤバそう…せや!!みんなが売るまえに全部売ったろ!!」
アー○ー「ついでに底値でロング入れられないようにしてやろ!!」
アー○ー「上がったあとはショート刈りまくったろ!!」
アー○ー「ついでに底値でロング入れられないようにしてやろ!!」
アー○ー「上がったあとはショート刈りまくったろ!!」
346承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:59:25.35ID:s/CxDH8g てかレンジじゃん
70万と68万あたりに指値入れとけば
ピンボールみたいに無限に反射して儲かる
70万と68万あたりに指値入れとけば
ピンボールみたいに無限に反射して儲かる
347承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:01:35.84ID:t8een4Wk 欧州はもう大変なことになってるからな
フランス人、主食のバゲットを求めてパン屋に殺到 50本買う人も トングを使うなどコロナ対策実施
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584683399/
まあいまだにパチンコ屋みたいなコロナ培養室を営業禁止にしない日本がおかしいんだけど
フランス人、主食のバゲットを求めてパン屋に殺到 50本買う人も トングを使うなどコロナ対策実施
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584683399/
まあいまだにパチンコ屋みたいなコロナ培養室を営業禁止にしない日本がおかしいんだけど
348承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:03:49.47ID:9nBhb6un >>9
事実はこれよな
事実はこれよな
349承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:05:02.27ID:RebqjJ2/ こんだけ上がってもスレの勢いがこの程度なじてんでお察し
一部のやつが相場操作してるだけ
一部のやつが相場操作してるだけ
351承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:08:14.16ID:JCELu6nF 1万ドル上げるまでに逆らってショートし続けて180万儲かった俺はショーターの鏡だな
そんで今回のラッキー下げで+400数十万
そんで今回のラッキー下げで+400数十万
352承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:08:50.70ID:oM0wCdpy これから安全資産としてガーーーって上がりそう。
理由なしにアホみたく下げることもやらんだろうし
ファンダにも微妙に反応したフリしたり買いだね。
年末300万円だな
理由なしにアホみたく下げることもやらんだろうし
ファンダにも微妙に反応したフリしたり買いだね。
年末300万円だな
353コロナ組の
2020/03/20(金) 15:09:22.01ID:p9GtTaPR プロやん
354承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:10:12.16ID:aLpoHh6l 年末1000万だな
バブルの予感
バブルの予感
355承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:11:52.53ID:+pZbVnQ+ レンジで触って稼ごうとした時って毎回急激にどちらかに動いた時にそこの分まで追って負けてる気がするわ
356承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:12:27.86ID:oM0wCdpy Bull買って死んどくわ
357承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:14:18.67ID:NesASiME 5200延々と守ってた時と同じことを1000ドル上でやってる
358承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:15:45.16ID:MbbbTsae >>347
もう硬貨や紙幣なんて手で触れないな
もう硬貨や紙幣なんて手で触れないな
359承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:16:11.47ID:ATKNuf6Q >>296
まだ下がるかもしれないけどな😭
まだ下がるかもしれないけどな😭
360承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:18:18.59ID:Ea34DFVt 喉元過ぎれば熱さを忘れる
byロンガー
byロンガー
361承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:18:46.50ID:i9YHmCy2 てかまたまた上げるための下げだろう
昨日から何度騙されてんだよw
昨日から何度騙されてんだよw
362承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:20:35.11ID:nKSmqUYp 午前中の下げもそうだったけど
総楽観だから誰も動じないんだよなあ
総楽観だから誰も動じないんだよなあ
363承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:20:51.05ID:JCELu6nF 上目線だろうと絶対ロングはしないな現物のまま放置
だってふいに1分で数百ドル落ちるんだもんこいつ
だってふいに1分で数百ドル落ちるんだもんこいつ
364承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:21:10.73ID:Ea34DFVt >>354
毎年同じことを言ってるだけじゃん
毎年同じことを言ってるだけじゃん
365承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:24:17.89ID:YveaQ7SV 70行かなくなったな
限界か
限界か
366承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:24:23.54ID:Ea34DFVt どうせゼンモだろう
367承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:25:58.21ID:JCELu6nF 今回の底までの下げ15分位で1000ドル以上下げを3回やってるんだなw
368承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:27:08.01ID:7aw/xuwj 今回のカチ上げも天井だな。
ずどーんって↘クル
ずどーんって↘クル
369承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:30:59.25ID:JCELu6nF 1分足逆三バイーンあるかもよ
370承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:32:24.36ID:oM0wCdpy371承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:32:45.40ID:3BVPcL1V もはや自分のポジション入れてる方に行ってほしいという願望しか垂れ流してないw
372承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:35:44.89ID:YveaQ7SV それ以外なんかある?
373承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:35:50.96ID:P5RT0d6b 下げてへんし
374承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:36:33.39ID:0Z+zZ41+ しばらくレンジが続きそう
375承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:37:03.79ID:sMYYgro1 >>371
ここつねにそうじゃん
ここつねにそうじゃん
376承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:37:34.00ID:uY0Qu4UA セリクラがこないと暴騰はこないって連呼してたお前ら
セリクラがついこの間きたのに買ってないお前ら
何がしたいのかわからん
セリクラがついこの間きたのに買ってないお前ら
何がしたいのかわからん
377承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:38:58.05ID:JCELu6nF 売ってても儲かるんだからいいじゃない
378承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:39:27.99ID:8DC/ofJa 久しぶりに日経平均見たら16000円になってんじゃんwwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
379承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:39:38.40ID:FKULuRG9380承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:39:49.26ID:Ea34DFVt >>376
お前が言うとまた暴落しそうだな
お前が言うとまた暴落しそうだな
382承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:41:51.36ID:YveaQ7SV 70万で待ってたのに落ちてしもうた
383承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:44:57.39ID:8DC/ofJa 久しぶりに日経平均見たら16000円になってんじゃんwwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
384承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:46:34.01ID:7aw/xuwj いや〜ん
385承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:47:11.72ID:7aw/xuwj あっ、イクイクぅ
386承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:47:44.67ID:YveaQ7SV 67万で待ってたら上がってしまった
風呂掃除でもするか
風呂掃除でもするか
388承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:52:36.49ID:F5Q58eEM ですよねー
389承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:52:46.20ID:r4Uk5QCG 大口は安全資産アピールを望んでるの?
将来的な価格より自分のコントロールのもと上げたり下げたりしながら永遠に儲ける道具にしたいのかと思ってた
将来的な価格より自分のコントロールのもと上げたり下げたりしながら永遠に儲ける道具にしたいのかと思ってた
390とっとこハ無職(初心者)
2020/03/20(金) 15:54:43.15ID:bk2r/Eb2 >>317
勝てへん勝てへん
勝てへん勝てへん
391承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:56:21.77ID:n0pXlfWJ こっからさらにロングやで
392承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:57:20.83ID:s9GtzJ7f チャートみてると、同じ形の山が短期間で作られてるけど、絶対、暇してる金持ちが、遊んでる(笑)
393承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:58:55.86ID:6Bhjzwf1 760000行かないかな
395承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:02:59.31ID:0Z+zZ41+ 全然動かない
396承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:03:08.40ID:+yURjFei 上がりそうだけどわからん
半分利確
半分利確
397承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:03:29.25ID:P5RT0d6b 100万まで戻るぞ
398承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:05:39.51ID:0Z+zZ41+ People that think #BTC has decoupled from the stock markets are blind and/or stupid. The indices are also bouncing hard, but by all likelihood these are very temporary bounces.
There is no reason why BTC will start pumping on it's own when stocks start dropping again.
https://twitter.com/SlowProfits/status/1240896963060666368
理由なき上げなの?
ダウコインに逆戻り?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
There is no reason why BTC will start pumping on it's own when stocks start dropping again.
https://twitter.com/SlowProfits/status/1240896963060666368
理由なき上げなの?
ダウコインに逆戻り?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
399承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:09:29.00ID:fMoCd9qA 着々と落ちてるな
400承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:11:32.03ID:6IneLy1u401承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:11:52.16ID:mjx76E16 もう一回70万タッチしてナイアガラきぼんぬ
402承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:15:15.71ID:/RxJFxJQ ダウ連動の下げだけ操作しショート狩って上げ
そこからテザーで底を上げてイナゴを呼びこむ
そこからテザーで底を上げてイナゴを呼びこむ
403承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:16:51.69ID:HOEgrYX2 これオワタくさいだろw
https://i.imgur.com/4Ho0mlA.png
https://i.imgur.com/4Ho0mlA.png
405承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:23:19.42ID:JCELu6nF 4時間足見てみん、特大昇竜拳の構えになってるぞ
6000ドルから3600ドルまで落ちた逆の形だぞ
6000ドルから3600ドルまで落ちた逆の形だぞ
406くこびぃ
2020/03/20(金) 16:23:59.50ID:yvLKto48 今晩動くかなぁ🐝
407承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:25:04.11ID:IBVyMV0X イケハヤが動画上げた瞬間株反転だしな
BTCも株が思い切り噴いた後に資金くるべや
BTCも株が思い切り噴いた後に資金くるべや
408承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:27:24.31ID:BYmj4n1B ここで三尊6000まで下げで↑
409承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:29:01.91ID:JCELu6nF こんな最強な形ないだろ
http://get.secret.jp/pt/file/1584689295.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584689295.png
410コロナ組
2020/03/20(金) 16:29:18.36ID:p9GtTaPR オリンピック来るよー半減期来るよー爆上げ来るよ
414承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:35:38.92ID:fuq6jzyR 6000は割りにくいから
買ってその辺でストップしとけばええやね
買ってその辺でストップしとけばええやね
415承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:38:51.63ID:JCELu6nF 逆2でも逆3でもいいんだよ節目超えて反発ちゃんとしてるんだから
416承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:38:52.85ID:7hKi5J2d 月末150万わりとあると思う
418承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:42:05.28ID:NesASiME 終わって見れば月足陽線かもな。btcはこれありえる
419承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:44:14.21ID:Jz/fGje8 昨日とそっくりな値動きだな。これ
土曜7200日曜8200金曜9200かな
土曜7200日曜8200金曜9200かな
420承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:45:52.08ID:jwEeLC3h 6300抜けたか。これでもう上に抵抗ないな。7000まで行くぞ
421承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:46:32.67ID:GobGnAAA 下げもしないし上げもしない
無くなるのはお前らの時間だけ
無くなるのはお前らの時間だけ
422承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:47:27.11ID:/RxJFxJQ どうせ操作してんなら三尊はちゃんと作れよな
423承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:47:33.46ID:IBVyMV0X 先に株価が上いって上げ幅縮まるまであんま伸びないかもな
424承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:48:15.48ID:rmEwKv6U なんで俺が同値撤退した途端上がるの
425承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:48:43.28ID:5ChWhTKz ぶっ飛びそうだな
426くこびぃ
2020/03/20(金) 16:48:53.46ID:yvLKto48 あるあるだね🐝
427承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:49:02.34ID:abrUxbUX 40万幅くるで
428承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:49:29.38ID:NesASiME こりゃ止まらんなまだまだまだ上がる
429承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:51:03.87ID:mpUxKtg/ 今日の夜も祭りですか?
430承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:51:46.51ID:6Bhjzwf1 ドル円ガラりそう
431承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:52:09.46ID:/N/MiF2o 噴火→上値張り付きヨコヨコ→噴火
パターン入ってきたか!?
パターン入ってきたか!?
432承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:52:28.49ID:PjlX5hM/ またインチキしてるな
bfの成りが一定おきに入る
bfの成りが一定おきに入る
433承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:54:25.44ID:P5RT0d6b あがるぞ
434承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:54:32.97ID:SuOQiPiR 怒りの取引所上げか
435承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:54:51.41ID:hYceZO1m もうすぐワニ死亡下げくるぞ
436コロナ組
2020/03/20(金) 17:00:21.20ID:p9GtTaPR 絶好の買い場来てるよ
437承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:02:48.08ID:NrVwtkzh 三尊厨のロスカットを燃料にして爆上げするやつだな
438承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:03:03.40ID:SLuac3qG 5時から何かあるの?
439承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:03:24.43ID:INX07BlN ここ超えるのか… どうなってんだこれ
440承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:03:46.56ID:mpUxKtg/ うおおおおおおおお
441承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:03:54.10ID:JCELu6nF チャートのままだとおも〜う
442承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:04:27.46ID:YveaQ7SV >>438
欧州市場が開く
欧州市場が開く
443承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:04:40.54ID:1qp/aaQM 爆上げ来るね
444承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:05:00.99ID:NesASiME ショート0人になるまで上げてロング全員勝利来るな
445承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:05:14.99ID:mpUxKtg/ 乗り遅れるなーーーーーーーーー
446承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:05:47.21ID:JCELu6nF 8000でショートしてた高みの見物たちが利確して上がっていくぞー
447承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:05:56.07ID:YveaQ7SV ダウCB行きそうね
これは強い
これは強い
448承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:06:01.93ID:SLuac3qG お前らの話聞いて1.6買った!頼むぞビッグウェーブ!
449承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:06:35.93ID:5ChWhTKz 青天井じゃん
450承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:06:45.41ID:EPuQ98Oc ダウ垂直上げしてんぞwww
451くこびぃ
2020/03/20(金) 17:06:57.62ID:yvLKto48 浅めの調整で終わる内は拾い続ければいいんかな🐝
452承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:08:29.98ID:u53t3hFn これ80万のやつじゃーん
453承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:08:43.38ID:JCELu6nF 7000超えて6200まで全モしてくるぞきっと
454承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:08:45.83ID:NesASiME 急激に上げたら怖いけどゆっくりジワ上げだし安心感あるな
毎日これくらいのペースで上がれば急落もない
毎日これくらいのペースで上がれば急落もない
455コロナ組
2020/03/20(金) 17:08:52.87ID:p9GtTaPR チマチマよりフルレバ推進派
456承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:08:57.50ID:+pZbVnQ+457承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:09:05.59ID:SLuac3qG え?そんな動いてなく無い?
みんなイナゴ見てる?
みんなイナゴ見てる?
458承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:09:12.15ID:6bS/TWyJ ダウ完全に底打ったな!
ショー太郎まだ間に合う逃げろーーーーーーーー!!!!
ショー太郎まだ間に合う逃げろーーーーーーーー!!!!
459承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:09:13.85ID:kAMM/tDv 今から買っても良い?
460承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:09:53.15ID:uByqwSqi こんやは80超えかな
461承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:10:25.96ID:YveaQ7SV >>457
イナゴってなんか知らんが目が悪いんか?
イナゴってなんか知らんが目が悪いんか?
462承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:10:44.96ID:/uTvWPOr ここでショート
簡単すぎる!
簡単すぎる!
463承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:10:59.42ID:EPuQ98Oc >>456
ロマンを感じるから90点
ロマンを感じるから90点
464承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:11:01.34ID:NesASiME ダウに連動上げ来たか。btcにも中央銀行から金が流れてきた
465承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:11:17.22ID:/c76j3MV 寝不足になるな
466承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:11:19.93ID:SLuac3qG467くこびぃ
2020/03/20(金) 17:11:33.23ID:yvLKto48 きゃぁぁぁ🐝✨✨✨
468承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:11:42.07ID:+pZbVnQ+ 損切り設定しようと指値したらなんか成り行き買いされてポジション無くなりました
469承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:12:41.78ID:EPuQ98Oc ダウが強すぎて上がるしかない状態
470承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:13:26.44ID:EPuQ98Oc ダウうううううう!!!!
471承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:13:27.91ID:BXV6RI7V 100日後に死んだショーター
472承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:13:47.63ID:BXV6RI7V 7000までは抜けるな
473承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:13:51.42ID:Uf1BxFiv 上へ参ります
474くこびぃ
2020/03/20(金) 17:14:16.78ID:yvLKto48 やっぱ現物仕込むべきだったなぁ😥
475承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:14:17.81ID:SLuac3qG きたー!
476承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:14:27.52ID:EPuQ98Oc やっとダウ落ちてきたな・・こええよ
477コロナ組
2020/03/20(金) 17:15:32.06ID:p9GtTaPR 下がるの待ってたら買い場なくなるパターンだな
478承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:15:46.87ID:ayhBlTWj 早く死にてえ
479承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:15:47.44ID:1qp/aaQM 一気に高猫来るぞ
480承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:15:49.84ID:ayXBTdTZ 来たあああああああああ
5000ドル台で買ってない奴w w w
5000ドル台で買ってない奴w w w
481承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:16:01.30ID:NesASiME な?7000行くだろ?
482承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:16:21.68ID:SLuac3qG 爆上げくるぞ!
みんな掴まれ!
みんな掴まれ!
483承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:16:31.80ID:EPuQ98Oc ダウと共に落ちよ!!!
https://i.imgur.com/NONH5TM.jpg
https://i.imgur.com/NONH5TM.jpg
484承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:16:33.92ID:NesASiME これマジで10500復帰あるよ
485承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:16:48.23ID:/mRveEgy ふぁ?
486承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:16:54.31ID:uY0Qu4UA おいおい
置いていかれたんだけどw
置いていかれたんだけどw
487承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:17:45.80ID:bJJwqL24 年次プラ転までもう少し!
https://i.imgur.com/blOiOzf.jpg
https://i.imgur.com/blOiOzf.jpg
488承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:18:25.81ID:wR14IpoV 俺のBullがブルブル震えるわあ
489承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:18:26.91ID:/mRveEgy ええ加減にせいよ
490承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:18:33.80ID:+pZbVnQ+ うげっ
めっちゃやられてる
めっちゃやられてる
491承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:18:34.47ID:1qp/aaQM まだマイナス乖離
まだまだ上がるな
まだまだ上がるな
492承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:19:04.01ID:Llr8276l やべえ逝きそう
買った直後にあげやがった
買った直後にあげやがった
493承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:19:04.34ID:XJFBPB0e ロケット発射来たーーーーーーーー
494承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:19:13.30ID:NesASiME つーかbtcって年初75万くらいだったよな?つまりbtcだけ今年は
コロナ暴落してないと言える
コロナ暴落してないと言える
495承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:19:14.91ID:aVN/LqlL キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
496承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:19:34.90ID:NesASiME ショートカバーきた!
497承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:19:41.37ID:+pZbVnQ+ なんか止まってない?
498承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:19:49.58ID:/mRveEgy と、とまれー
499承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:20:07.39ID:2v9yXoc0 アメリカは現金給付決まったみたいだからな
ダウアゲこれの影響かな
4人家族に現金66万円 米政権の新型コロナ対策
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032000339
ダウアゲこれの影響かな
4人家族に現金66万円 米政権の新型コロナ対策
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032000339
500承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:20:17.76ID:eX4WKfog ウッヒョーーー
半減期前のラッキー大チャンスでした〜
半減期前のラッキー大チャンスでした〜
501承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:20:17.78ID:1qp/aaQM 震えて来たw
502承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:20:32.41ID:fuq6jzyR うおおおおおおおおおおおおお
503承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:20:35.23ID:ayhBlTWj 終わった。死んでくる。
504承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:20:43.37ID:NesASiME 100%復活!デジタルゴールド認定された
505承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:21:16.87ID:eX4WKfog まだ下がるまだ下がると
置いていかれた奴w w w
置いていかれた奴w w w
506承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:21:26.70ID:NesASiME ダウ開始したら7000軽く超える
507承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:21:29.33ID:aVN/LqlL うおおおおおおおおおおおおお
508承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:21:29.41ID:+pZbVnQ+ なんでこんな爆上げたの?
509承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:21:33.20ID:XJFBPB0e >>503
また明日、会おうね
また明日、会おうね
510承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:21:38.43ID:txXKTsob そろそろレバ1倍ショートしておきますね
511承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:21:41.90ID:YveaQ7SV 69万L同値で無い…最悪
512承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:21:59.51ID:qcwzXSTJ513承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:22:10.80ID:XXeXq5cZ 55Sは
514承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:22:23.90ID:/mRveEgy ( ´ー`)フゥー...
ビビらせやがって
ビビらせやがって
516承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:22:35.74ID:d7kC7CiI ふぅ今月3回目のゼロカット完了
517承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:22:39.15ID:JCELu6nF 6500がサポートになったな
518承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:22:47.65ID:+pZbVnQ+ 寝ショートするわ
さよなら
さよなら
519承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:22:56.62ID:kLJS3Xpm 売りはまだか?
520承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:23:15.87ID:6bS/TWyJ 押し目だああああああああ可えかえかえ買え
521承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:23:20.23ID:vO63eqsH 連休上げっぱなしで頼むわ
522承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:23:29.50ID:aHWo2iFZ523承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:23:54.78ID:h+OVzeYR 52S...
524承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:24:05.25ID:uY0Qu4UA 強すぎる
525承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:24:21.43ID:kWKXM4im チューバー共の手のひら返しに失笑するわ
526承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:24:32.09ID:BXV6RI7V これ一気に戻しすぎな気が、、、エアーズ返し来そうで怖い
527承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:24:49.84ID:/mRveEgy 下り最速!
528承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:24:57.78ID:aHWo2iFZ530承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:25:28.95ID:abrUxbUX ほらきた
100万いくで
100万いくで
531承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:25:35.01ID:c+U/Gtk8 btcに再度注目集める為にも無限テザーでここから10500抜けみたいなドラマがあって欲しいw
てかこんなところで超絶上髭はやめてよねww
てかこんなところで超絶上髭はやめてよねww
532承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:25:56.00ID:mpUxKtg/ くそ髭やめて
533承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:26:11.38ID:Llr8276l 週末信じてええんかわれ
534承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:26:41.02ID:LHpCerSY 冷水わろたw
535承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:26:49.62ID:uByqwSqi 上がる以外にない
536承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:26:58.43ID:PjlX5hM/ 動かし方ごみ過ぎる
537承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:27:16.83ID:Cqj7boXe 掴んだナイフの傷が癒えた
538承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:27:33.14ID:wCiAu1qU もっとレンジで無限に稼ぐやつやりたかった・・・
539承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:27:42.31ID:YveaQ7SV 下げる理由が無くなってきた
540承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:27:49.62ID:gMEr9zME 朝の70マンが助かった、、ありがとう
541承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:27:52.95ID:HRxVGo3s 天井ショートとったどー
542承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:28:28.11ID:PjlX5hM/ bf糞重いな
543承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:28:32.69ID:6bS/TWyJ 今日で証拠金20%増えたウマーw
544承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:28:47.17ID:jdXGFDNb テザーが開き直ってドル無いけど何か?これから売れるから先に発行するわと
今週毎日100億円以上刷ってるんだぞ。上がりまくるだろ
今週毎日100億円以上刷ってるんだぞ。上がりまくるだろ
545承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:29:16.89ID:3cfhtvpd ショートタイミング逃した
546承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:29:17.85ID:aHWo2iFZ >>398
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
547承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:29:55.98ID:UC3VKu3Z 価格戻ってきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
548承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:06.02ID:aVN/LqlL うおおおおおおおおおおおおお
549承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:20.69ID:/mRveEgy 給料日まで待てというのに•́ε•̀٥
550承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:22.31ID:6bS/TWyJ BFFX鯖死にそうだから入らないほうがいいな
551承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:38.04ID:XXeXq5cZ L買うときに報告するわ
552承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:48.08ID:fXg/dpZT 朝に70万行くって言ってたら本当にいってるー
553承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:49.87ID:BXV6RI7V ここ定着せずに折り返すとアカンやつ、、
554承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:54.63ID:mm3WX5ot 半減期半減期ってうるさいけど
1カ月先のことであげるわけないやろ
しかも事前に分かってることで
1カ月先のことであげるわけないやろ
しかも事前に分かってることで
555承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:31:19.73ID:fuq6jzyR 6300で指値さしておけばええか
ぽじりたいけど。
ぽじりたいけど。
556承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:31:35.57ID:BXV6RI7V まぁ大体は杞憂に終わるが
557承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:32:00.00ID:UVoJ3LC9 >>18
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
558承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:32:02.09ID:8f9QYtSj 6500が底になったな。これでダウ開いたら7000
559承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:32:05.96ID:JCELu6nF 7600かなー
560承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:32:07.84ID:mpUxKtg/ え、まだビットコインもってないの?wwwwww
561承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:33:03.60ID:kWKXM4im 3000ドルとか信じてたやついるの?
562承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:33:03.64ID:fuq6jzyR テザーおるからあがるで
ここであがったって実績作りたいんだろ
ここであがったって実績作りたいんだろ
563承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:33:26.48ID:r/79UzW2 ビットフライヤーおかしくね?
注文反映されない
注文反映されない
565承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:33:46.10ID:5wltoWJV Sナンピンしてるけど死にそう
平均6450くらい
平均6450くらい
566承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:33:58.16ID:NesASiME 朝発行された65億円のテザーはまだ送られてない
つまりまだロケットの燃料はある
つまりまだロケットの燃料はある
567承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:34:17.31ID:UVoJ3LC9 >>398
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
568承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:34:24.50ID:0Z+zZ41+ 爆上げした時にちょっとハイレバロングしてちょっと儲かった
569承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:34:35.31ID:Aans13EK >>566いつなの?
570承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:35:06.88ID:i9ihxEUt >>563
ここ最近重いしこの流れだと仕方ないかと
ここ最近重いしこの流れだと仕方ないかと
571承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:35:09.11ID:L05bLLVh この辺からヨコヨコ来そう
572承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:35:12.66ID:XXeXq5cZ もっと損した話をするんだ
573承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:35:13.85ID:3lSZuz0d 下からロングしてる人はどの辺で利確する予定なん?
6500で利確しようと思ってたけど迷いが出てきたわ
6500で利確しようと思ってたけど迷いが出てきたわ
574承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:35:16.93ID:qwQs1sp9 mexまだまだショートが資金調達支払いで草。アーサーはショート殺す気だ
575承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:35:20.03ID:yYpk68v0 今朝時点で下がると思ってショート入れてたやつ多いやろなあ
読めてないやつ多くて助かるわ
読めてないやつ多くて助かるわ
576しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/20(金) 17:35:26.45ID:8EJUaNk3 すげぇw
577承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:35:34.17ID:5wltoWJV 多分助かりそう
このまま6000割れろ!
このまま6000割れろ!
578承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:36:25.98ID:x5p5OlkM またダウと連動してんのか
579承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:37:04.73ID:r/79UzW2 しょしんしゃさんは成績どうなったん?
途中から先物いってて追えてない
途中から先物いってて追えてない
580承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:37:33.65ID:F5Q58eEM ビットコやるやん
581承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:37:34.11ID:ATKNuf6Q 明日の朝100万超えてそう😭
582承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:37:36.85ID:UWrJOfwF 正直5000ドル余裕で割ると思っていた最近までは… ビットコインは生きていた
583承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:37:42.11ID:fuq6jzyR 前回の最高値±100ドルでレンジじゃね
584承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:38:01.52ID:ATKNuf6Q 無理やり作りましたって感じの雲抜け草
585承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:38:13.70ID:5wltoWJV また上げたらS積むだけだ
余裕余裕w
余裕余裕w
587承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:39:29.98ID:5wltoWJV 髭天井つけた後の下落はすごいよ
みんな何度も見てきただろ
みんな何度も見てきただろ
588承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:39:49.02ID:YveaQ7SV 欧州株売り始めたな、毎度のことだが
589承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:39:59.56ID:UVoJ3LC9 ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
590承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:40:11.15ID:NRpEwPXq 高橋くんとアーチャーと弁護士死んだん?
591承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:41:37.01ID:QyDQpFrF >>400
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
592承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:42:00.45ID:QyDQpFrF >>400
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
593承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:42:37.45ID:qwQs1sp9 mexの買い板よく見ろ。ずっとステルス買いが居るから絶対下がらん
594承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:43:09.07ID:mpUxKtg/ 長い髭作らせん強い意思を感じる
595承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:43:11.17ID:BXV6RI7V 売るにしてもまだ待った方が良さそう
596承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:43:12.50ID:A4so5Uyg 残高18円になりました…誰かチャンスください…
3JnUojevz31Qg3LxrHiqNZDhs4cRTU2uBK
3JnUojevz31Qg3LxrHiqNZDhs4cRTU2uBK
597承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:43:21.22ID:sMYYgro1 落ち着いたね。次は70万がサポートラインになるのかなー
599承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:43:35.57ID:AMOQwlmA 結構いっぱいしんでそうやな
ほんとテザーは人殺しやで
ほんとテザーは人殺しやで
600承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:43:39.18ID:Ax1yj4t4 バイナンスの入出金履歴は検索できますが、購入履歴が検索できません。
分かる方いたらおしえてください。
分かる方いたらおしえてください。
602承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:45:02.95ID:ATKNuf6Q >>601
30円😭
30円😭
603承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:45:19.17ID:0Z+zZ41+ >>600
Order History
Order History
604承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:45:31.22ID:yUrazOwm いつのまにか長期上昇ラインに戻ってる
605承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:45:32.92ID:UVoJ3LC9 60万現物どこまでガチホすればいいん?
606承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:45:41.04ID:+pZbVnQ+ 今ショートしました!!!
今ショートしました!!!!
今ショートしました!!!!!!!
生きますか?!?!逝きますか?!?!?!
今ショートしました!!!!
今ショートしました!!!!!!!
生きますか?!?!逝きますか?!?!?!
607承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:45:51.17ID:UVoJ3LC9 変なのとID被った
609承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:46:35.35ID:SLuac3qG 今からショート⁇
610承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:46:35.35ID:mm3WX5ot ドル建て4時間雲中戻り、まあ下やな
612承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:47:16.20ID:vO63eqsH チャンピオンきてんね
613承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:47:46.76ID:YmI/XG6+ >>143
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
615承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:48:11.83ID:L05bLLVh616承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:48:46.78ID:/KOJSeHQ こんだけ上がっても含み損20万…
617承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:49:44.64ID:YveaQ7SV 次の目標は77万
618承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:50:13.80ID:JCELu6nF ショートしてるやつはほんとセンスないなー
619承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:50:33.63ID:oQG/fs7+ まだ上だ〜
620承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:51:06.58ID:EPuQ98Oc621承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:51:33.34ID:yYpk68v0 すげーなまだ上がろとしてる
これでもインチキ上げとか言ってるやつがいるのが驚きです
これでもインチキ上げとか言ってるやつがいるのが驚きです
622承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:51:52.90ID:Ax1yj4t4 ご回答ありがとうございます。
Order Historyの
入出金履歴のところには日付の指定欄があるのですが、
購入/販売履歴のところには日付の指定欄がないので、そものも
検索ができません、、、
Order Historyの
入出金履歴のところには日付の指定欄があるのですが、
購入/販売履歴のところには日付の指定欄がないので、そものも
検索ができません、、、
623承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:52:06.88ID:jwjYF2ce インチキだろうが儲かりゃいい
624承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:53:00.40ID:UWrJOfwF 一週間前ぐらいにこの価格帯で止まらなくて、焦っていたのは過去の話か…
625承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:53:01.85ID:sMYYgro1 そりゃそうだw
626承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:53:40.19ID:hVWjtR9c ここら辺、ろくに抵抗線が無いからアルゴの買いスイッチが入ってもう少し上に上げるだろうね
627承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:54:07.23ID:qwQs1sp9 中央銀行が買い始めたら上がりまくったな
628承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:54:17.14ID:xgeSrTVc (´・ω・`)おっほ 上がってりゅうぅー!
てか72万簡単に抜いたね
てか72万簡単に抜いたね
629承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:54:17.29ID:sMYYgro1 お試しショートなんかしなければよかった(泣)
630承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:55:13.38ID:fuq6jzyR ぽじりてえええ
流石に調整はいるよな?
流石に調整はいるよな?
631承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:55:20.74ID:DHUuyIa4 >>573
わいは10000に指値してる
わいは10000に指値してる
632承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:55:46.58ID:j2LH20PM ワニ死んだら下落するかもしれん
633承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:55:58.33ID:YveaQ7SV Lしたら速攻含み益ですやん
634承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:56:12.68ID:wnr5ujkP もしかしてノブ3分の1以下になってね?
635承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:56:23.52ID:0Z+zZ41+636承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:56:28.51ID:ATKNuf6Q これがセリクラですか?😭
638承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:56:40.38ID:qwQs1sp9 素人さんに教えて上げるけどbtcには調整下げないからね
639承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:56:46.10ID:Cqj7boXe 暴走したMEXが絶対割れないであろう底作ってくれたからな
逆張りできた奴は多いんじゃないんか
逆張りできた奴は多いんじゃないんか
640承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:57:13.81ID:9aKBmzfO >>195
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
641承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:57:21.43ID:j2LH20PM >>637
投稿されてたのは偽物やで
投稿されてたのは偽物やで
643承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:58:04.53ID:9aKBmzfO >>398
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
644承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:58:42.52ID:UWrJOfwF アーサー神のおかげやw
645承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:59:15.47ID:9aKBmzfO >>16
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
646承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:59:32.68ID:sMYYgro1 >>642
冷やかしかw
冷やかしかw
647承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:59:42.86ID:/mRveEgy 流石に短期でリバりすぎ
ロンガーも狩らないと不公平だ
ロンガーも狩らないと不公平だ
648承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:59:57.67ID:Ax1yj4t4 PCしか使ったことありませんでした。
携帯のでも確認してみます。
ありがとうございます。
携帯のでも確認してみます。
ありがとうございます。
649承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:00:39.73ID:JCELu6nF 短期で落ちすぎたんだよ
650承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:00:42.33ID:156Lf+u5 なんと含み益6000万に…
コロナバブルやん…
コロナバブルやん…
651承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:01:26.30ID:fMoCd9qA チャートの動きバグってる
ロスカきてるやろ、
ロスカきてるやろ、
652承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:01:33.57ID:HcGBigeU >>398
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
654承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:01:43.56ID:CTaaF4V2 さぁ、また打ち抜きそうやで
655承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:01:45.69ID:wCiAu1qU 含み益6000万ってどんなレバでやってんだよ
656承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:01:47.19ID:wnr5ujkP クズどもおおおおおおお
儲かったにゃあああああああ?
儲かったにゃあああああああ?
657承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:02:10.88ID:NOj9goTH ここから3000ドルまで落ちるかも
ショート一択
ショート一択
658承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:02:34.69ID:AJ3AAn8V こりゃすごいな
660承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:02:49.09ID:pgLgEIVS かも、ならなんでもありやん
661承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:02:55.44ID:0Z+zZ41+662承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:02:58.90ID:sMYYgro1 次74万抜けたらまた走る感じか!?
663承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:03:28.63ID:aIAYWI+Y 俺のbf30分前の価格を動かすんだが何これ
664承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:03:36.19ID:oun45of3 アルゴの無慈悲な買いきてんね
665承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:04:19.74ID:HcGBigeU >>18
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
666承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:04:31.48ID:ATKNuf6Q しょしんしゃシステムやめたの?😭
667承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:04:42.64ID:sMYYgro1 こんだけ爆上げすりゃ注目集まってさらにイナゴタワーとかってならんかな
668承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:04:43.43ID:dnldq05H やはりセリクラだったねぇ
669承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:04:58.58ID:156Lf+u5670承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:05:23.89ID:Llr8276l 40からやから80か120ぐらいやろ
ですよね大口神様
ですよね大口神様
671承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:05:35.28ID:YveaQ7SV キタキタ
672承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:05:41.45ID:mpUxKtg/ 2万ドルまだ?
674承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:06:41.30ID:xgeSrTVc (´・ω・`)まだいくのね。そしてワニまだ生きてたわ
675承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:06:55.14ID:6IneLy1u >>669
1億?
1億?
676承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:07:16.83ID:i5rz7Fqk これ日足クロスしたやろ
677承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:07:20.09ID:JCELu6nF 月足長い髭つき陽線になったら期待できちゃうなー
678承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:08:53.32ID:/mRveEgy と、とまれー
679承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:09:06.42ID:fuq6jzyR ぽじぽじ秒発動していいやつだった
いまはまずいな
いまはまずいな
680しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/20(金) 18:09:19.64ID:8EJUaNk3 これはすげえw
681承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:09:35.66ID:YveaQ7SV 1ミリも下がらんw
682承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:09:55.90ID:sMYYgro1 >>669
現物で6000万利益だとぉ?!うらやま
現物で6000万利益だとぉ?!うらやま
684承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:10:08.72ID:mpUxKtg/ おいおいどうなってんのこれ
685承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:10:34.05ID:t5MJZFmq 脳筋ロンガーのワイ、咽び泣く
686承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:11:13.78ID:/vcVnCSI 100万
150万
射程圏
150万
射程圏
687承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:11:14.72ID:NOj9goTH 50万で現物仕込んでいればな
と後悔しても遅い
と後悔しても遅い
688承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:11:25.05ID:rJteZ0ob ノーポジなんだけど嫉妬してる
689承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:11:38.43ID:hYceZO1m ロング利確したら上がりそう、グッと耐えるべきなのか・・・苦しい
690靴磨き
2020/03/20(金) 18:11:45.39ID:66C6NSGT 祝、含み損、-200万回復!(涙
建て値まで後18万
建て値まで後18万
691承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:11:50.38ID:BXV6RI7V 7800でどうなるか
692くこびぃ
2020/03/20(金) 18:11:58.42ID:yvLKto48 目標7100くらいですかね🐝
693承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:12:14.41ID:/mRveEgy 今月の給料でフルレバロングする予定だったのに
悔しい・・・
悔しい・・・
694承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:12:46.02ID:ATKNuf6Q ストップ浅く入れてロングすればええやん😭
695承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:13:10.51ID:qwQs1sp9 mex数日前からマジで下げさせないマン居るよな。幾ら売られても
全部吸収して強制ヨコヨコにしてる
全部吸収して強制ヨコヨコにしてる
696承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:14:13.21ID:pbn6hqW8 100万つけた後80万までは下がる
ショーターは死んだふりで耐えろ
ショーターは死んだふりで耐えろ
697承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:14:48.59ID:qwQs1sp9 急激な上げではなくゆっくりジワ上げだから余計強いわ
698承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:14:59.69ID:UWrJOfwF こっからショートの方が値幅も取れそうだけどな…
700承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:15:22.31ID:wCiAu1qU 強制横横マンおそろしいな
701しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/20(金) 18:16:23.32ID:8EJUaNk3 >>690
マジでおめでとう!その握力素晴らしい!
マジでおめでとう!その握力素晴らしい!
702承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:16:55.19ID:MbbbTsae まだ安いはず…
先月は110万超えてたんだ…
先月は110万超えてたんだ…
703承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:17:33.86ID:7f6cOH+X704承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:17:38.92ID:UWrJOfwF 一回落とそうw
705承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:18:07.71ID:0Bgdq5Um 守るべきラインを守りながら上げている
チャート職人がおるな
こんな時は流れに身を任せるのが正解やで
チャート職人がおるな
こんな時は流れに身を任せるのが正解やで
706承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:19:05.09ID:mpUxKtg/ 下から低みの見物以外怖すぎだわw
707承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:19:18.52ID:HcGBigeU708承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:19:46.66ID:wCRUtKO6 ついに含み損-100万!
もうすぐ最大含み損○千万円からの復活
もうすぐ最大含み損○千万円からの復活
709承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:19:52.90ID:+pZbVnQ+ 下手くそすぎて死にたいです
ガチホからトレードに変えた途端勝ててません
アドバイスください
トレードして種増やそうとしたんですが全部空回り
ずっと持ってた方が儲けてるよ…
ずっと持っておけばよかった…
ガチホからトレードに変えた途端勝ててません
アドバイスください
トレードして種増やそうとしたんですが全部空回り
ずっと持ってた方が儲けてるよ…
ずっと持っておけばよかった…
710承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:20:09.97ID:1At31BuG 無くなっては困るクジラが居る限り何度でも蘇る
711承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:20:30.01ID:9IT0z4uP 何がヤバイってmexはまだショートが手数料不利なことだろ
これだけ上がってもショートしたら金取られる
これだけ上がってもショートしたら金取られる
712承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:20:51.10ID:wR14IpoV >>709
現物買え、以上
現物買え、以上
713承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:21:01.55ID:NOj9goTH 3000ドルまで必ず落としてくる
9000タッチからを予想
9000タッチからを予想
715承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:21:41.04ID:pESy++Nz ここ数年の結果からショートとかしないで素直にガチホしときゃ儲かるんだと気付いたわ
まあ110万とかになったらショート入れるつもりだけどぶっちゃけ我慢しときゃ勝手に上げてくれるから楽やわ
まあ110万とかになったらショート入れるつもりだけどぶっちゃけ我慢しときゃ勝手に上げてくれるから楽やわ
716承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:23:40.86ID:MbbbTsae Cointelegraph仮想通貨ビットコインのガチホ勢揺るがず 先週の暴落から「蓄積」明らかに
717承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:24:08.05ID:YveaQ7SV ロングガチホが救われるのが証明されたか
719承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:24:50.78ID:qtBzCEoz なんか年始上げの感覚に近いな
異様に強い
異様に強い
720承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:25:11.06ID:hnvWLlED やべー
721承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:25:30.88ID:JCELu6nF 1万超えると正直どこまでいくかわからん感じだな
722承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:25:55.09ID:VC8RQqZC >>709
ガチぽに戻したら?
ガチぽに戻したら?
724承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:26:47.81ID:5ChWhTKz 強いというよりは弱くなくなったような感じ
725承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:26:54.01ID:SLuac3qG >>719
何が強いの?初心だから教えてください
何が強いの?初心だから教えてください
726承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:27:03.48ID:+pZbVnQ+ 下がれ!下がれ!下がれ!
60万割れ!
60万割れ!
727承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:27:06.19ID:pTRv5yAy 落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒヤヒヤさせんな
ヒヤヒヤさせんな
728承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:27:55.14ID:SLuac3qG 7時にまた上がるやろ
729承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:28:52.92ID:156Lf+u5 年始の上げで利確→13日買い戻し
神トレードキメて脳汁がパナイ
コロナって太陽の冠?
俺に光を照らしてくれた太陽神だわ
神トレードキメて脳汁がパナイ
コロナって太陽の冠?
俺に光を照らしてくれた太陽神だわ
730承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:29:00.70ID:OZVph6Ov もうあれだなドル円チャートなぞりたいんだな
731承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:29:02.30ID:pESy++Nz みんなまだ安いって思ってるから群がってるんやろ
つい1ヶ月前までは100万超えてたしな
今回は半減期も近いしみんなガチやろ
つい1ヶ月前までは100万超えてたしな
今回は半減期も近いしみんなガチやろ
732承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:29:03.25ID:UWrJOfwF さすがに落ちるだろ
733承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:29:06.55ID:mpUxKtg/ 垂れてキターーーーーーー
735承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:29:56.06ID:U4BM4Ska 十代の勃起並みに頼むでwwwwwww
737承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:31:24.42ID:yYpk68v0 想像以上にリバるな
これはまだロング握っとくか
これはまだロング握っとくか
738承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:31:45.52ID:vAr6CTWg インフルが売り場宣言してるな
4時間足の100maに抑えられてるらしい
4時間足の100maに抑えられてるらしい
739承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:32:04.18ID:+pZbVnQ+ 言うほど落ちてねぇじゃねえかよ
黙っとけよ
こっちはsしてんだよ
ガラきてから言えよ
ムカつくわ期待させやがって
60万行ったら言えよ
黙っとけよ
こっちはsしてんだよ
ガラきてから言えよ
ムカつくわ期待させやがって
60万行ったら言えよ
740承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:32:41.70ID:mpUxKtg/ これまだまだ上ぽい
741承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:33:14.73ID:SLuac3qG 上じゃね?
上昇気流が発生中
上昇気流が発生中
742承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:33:15.46ID:v8JVPkdh >>739
必死だな
必死だな
744承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:33:50.15ID:v8JVPkdh >>743
禿同
禿同
745承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:33:52.27ID:vB0522ID おまえら、いい加減やめや。
現物ガチホでええやろ。これな、通貨崩壊、預金封鎖が起きるから買われてんやで。
下手したら年内1億円なるんやで。現物だけでええやろ。欲張んなや。
現物ガチホでええやろ。これな、通貨崩壊、預金封鎖が起きるから買われてんやで。
下手したら年内1億円なるんやで。現物だけでええやろ。欲張んなや。
746承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:33:56.71ID:F5Q58eEM ナンピンして現物仕込んでおけばよかったわ
747承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:34:03.83ID:HcGBigeU748承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:34:54.93ID:Ot3noM2Q 10万まで落ちてみんな死ねよクソが
お前らもリップル300円掴みの俺の絶望を味わえクソッタレ
お前らもリップル300円掴みの俺の絶望を味わえクソッタレ
749承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:35:13.32ID:YveaQ7SV こんな買いエグいのに落ちるのか?
750承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:35:22.95ID:UWrJOfwF よく頑張りましたビットちゃん
751承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:36:17.03ID:v8JVPkdh >>748
おもろい奴だなお前w
おもろい奴だなお前w
752承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:37:07.13ID:ywz/b0zK わしの中で窓埋めにかかった所にちょうどコロナが重なって予想以上に下げちゃったテヘペロ説が実しやかに囁かれてる
753承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:37:09.81ID:pTRv5yAy ここまでノーポジならどこでショート入るかなんだとな〜
754承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:37:22.38ID:s81T0JW/ 株も底打ちしたんかな?
755承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:37:51.97ID:wnr5ujkP お前らそろそろイナゴタワー崩壊に注意しとけよ
忠告したからな
忠告したからな
757承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:38:46.05ID:dqku9zEd こここえー落ちるかもな
758承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:38:50.81ID:n0pXlfWJ だからロング一択って言ったやろ
759承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:39:06.60ID:156Lf+u5 落ちないよ
上げている奴らに明確な目的があるから
単純なパンプアンドダンプじゃない
上げている奴らに明確な目的があるから
単純なパンプアンドダンプじゃない
760承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:39:22.67ID:YveaQ7SV キタキタ
761承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:39:28.45ID:vAr6CTWg この辺のショートは握ってれば必ず助かるからなw
762承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:40:08.46ID:mpUxKtg/ 月足陽線下ヒゲ作りに行くからな
763承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:41:53.07ID:YveaQ7SV この辺りでガンガン買ってる奴は高猫狙いの大口だからやるんじゃないかな
764承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:42:22.64ID:xgeSrTVc (´・ω・`)昨日は上げ始めたら1時くらいのレベルで上げっぱなしだったな、、恐るべし
765承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:42:41.22ID:U4BM4Ska 現物買え現物
こっから買っても儲かる儲かる
こっから買っても儲かる儲かる
766承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:44:33.36ID:pbn6hqW8 今にも炊きあがりそうだな
767承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:45:48.16ID:/RxJFxJQ 1月も上がったらどこまでもいったな
なぜかあのころより安いのは気のせいだ
なぜかあのころより安いのは気のせいだ
768承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:45:50.77ID:v8JVPkdh >>756
www
www
769デヴィ景子スカルケロ
2020/03/20(金) 18:47:53.50ID:mpmRIqF8 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
770承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:48:01.23ID:v8JVPkdh 来ないな…
771承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:48:20.12ID:hlTpcso5 まさか経済不安を吹き飛ばす切り込み隊長としてビットコインが使われるとは思いもしなかったよな
あの暴落の中ビットコインだけダウを無視して上がりだしたんだから
そら突っ込んでも突っ込んでも溶けていくだけのダウや日経平均に公金つぎ込むぐらいなら、ビットコインにぶち込んだほうが効果あるわな
もう残ってるのは現物握力ゴリラしかいないし、月曜までイケイケが続いて市場心理をひっくり返すはずだ
あの暴落の中ビットコインだけダウを無視して上がりだしたんだから
そら突っ込んでも突っ込んでも溶けていくだけのダウや日経平均に公金つぎ込むぐらいなら、ビットコインにぶち込んだほうが効果あるわな
もう残ってるのは現物握力ゴリラしかいないし、月曜までイケイケが続いて市場心理をひっくり返すはずだ
772承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:50:27.44ID:SLuac3qG 7時に動く。
773承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:51:15.16ID:L7QWpNg2 >>772
7時何があるん?
7時何があるん?
774承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:51:50.70ID:SLuac3qG セブンオクロックミサイルが発射
775承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:52:36.66ID:hYceZO1m 死まであと7分
776承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:52:47.68ID:I+/3KMHu 誰が70に再びなると予測したか
これがbtcか
これがbtcか
777承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:52:55.26ID:mpUxKtg/ うおおおおおおおおおおおおおおおおお
778承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:53:29.19ID:OFsZYPgi うおおおおおおおお
779承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:53:58.89ID:SLuac3qG セブンオクロックスタンバイ❗
780承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:53:59.88ID:156Lf+u5 昨日も言ったけど
毎日1000ドルずつ切り上げて行く
毎日1000ドルずつ切り上げて行く
781承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:54:03.58ID:v8JVPkdh 74万到達したな…
782禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/20(金) 18:54:28.86ID:8rjyR3mo >>776
あほ?まだまだ上がるけど大丈夫?
あほ?まだまだ上がるけど大丈夫?
783承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:54:34.35ID:wCiAu1qU うおおおおおおおおお
784靴磨き
2020/03/20(金) 18:54:39.26ID:66C6NSGT >>709
お疲れ様です、すごくわかります
去年の僕を見ているようです
まさに、「おまえは俺か!?」
僕は、ガチホに切り替えて、以降、難平と、難平分の売却しかしていません
原理的に減りようがないです
以前、心得を貼ったのですが、直ぐに見つけられませんでした
頑張ってください!
お疲れ様です、すごくわかります
去年の僕を見ているようです
まさに、「おまえは俺か!?」
僕は、ガチホに切り替えて、以降、難平と、難平分の売却しかしていません
原理的に減りようがないです
以前、心得を貼ったのですが、直ぐに見つけられませんでした
頑張ってください!
785承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:55:12.48ID:vAr6CTWg 6800を明確に超えてくるなら切るが…
786承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:55:23.14ID:1qp/aaQM ショタ郎逝ったw
787承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:55:40.10ID:mpUxKtg/ 7000ドルまでどうぞー
788承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:55:40.47ID:P5RT0d6b あがるぞ
789承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:55:50.56ID:SLuac3qG 確変突入❗!
790承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:55:54.13ID:VC8RQqZC まだ上がってくのなw
791承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:55:55.17ID:NesASiME 一日で2000ドルは上がるな
792承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:56:19.33ID:i5rz7Fqk ふう、原資回復
793承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:56:22.04ID:dqku9zEd セーフか!?
794靴磨き
2020/03/20(金) 18:56:32.67ID:66C6NSGT795承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:56:33.98ID:UWrJOfwF マジかーw やばいわこれはw
796承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:56:59.49ID:I+/3KMHu このまま100いくだろ
797承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:57:04.68ID:DwDugb/L >>1
あと800ドルpumplzzzz
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あと800ドルpumplzzzz
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
798承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:57:08.97ID:V9MOwcYY うまし
799承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:57:09.06ID:bJJwqL24 ダウ20000割れクラスの事態で50万まで下がったので
今後同クラスの景気悪化がないかぎりここまでの下落は考えられない?
今後同クラスの景気悪化がないかぎりここまでの下落は考えられない?
800承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:57:13.76ID:v8JVPkdh 上がり方がさっきとガラリと変わった…劇上げからのヨコヨコか?
801承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:57:36.37ID:v8JVPkdh >>796
流石にそれは無理があるだろ
流石にそれは無理があるだろ
802承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:57:44.42ID:cmY7Z3TK でんせつー ∩(´・ω・`)つ
803承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:58:33.87ID:V9MOwcYY 大口と張り合うのはアホ
804承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:59:10.22ID:SLuac3qG セブンオクロック
805承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:59:10.02ID:wRy2cKsR いつ調整下げがくるの?
806承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:59:30.71ID:4pwnfP4O 言った通りやろ
もうショートは燃料にしかならん
半減期までずっとこの調子や
もうショートは燃料にしかならん
半減期までずっとこの調子や
807承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:59:39.83ID:rt9fXk0F モリモリ上がるな
いいぞこりゃ
いいぞこりゃ
808承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:59:59.87ID:v8JVPkdh >>806
それはまだわからんでぇ
それはまだわからんでぇ
809承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:00:16.44ID:hYceZO1m ワニ死亡キタ―――(゚∀゚)――― !!
810承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:00:36.78ID:DwDugb/L >>1-999
あと800ドルpumplzzzz
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あと800ドルpumplzzzz
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
811承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:00:43.73ID:I+/3KMHu チャート、一番強い形だろ
812承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:01:04.90ID:DN1V+n0h ロングしてるだけで無限にお金払うと増えりゅううううwwwww
813承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:01:05.18ID:xgeSrTVc (´・ω・`)おっほー
814承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:01:05.77ID:156Lf+u5 寝てても起きててもいつでも金が増えてる…
ナニコレ…
ナニコレ…
815承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:01:07.35ID:0DJmX2H9 現物100万なんや
助けてくれ
助けてくれ
816承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:01:12.32ID:SLuac3qG 半減期だとかなり落ちる?
817承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:01:45.59ID:hlTpcso5 全く何が役に立つかわからんもんよな
ずっとポンコツ扱いされていたノラクラ社員が真価を発揮して救世主になったかのよう
ずっとポンコツ扱いされていたノラクラ社員が真価を発揮して救世主になったかのよう
818承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:01:47.22ID:JZqRraMN 奈落様や
819承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:03:05.88ID:4pwnfP4O 半減期まで63日
あと2か月は上昇トレンドやで
あと2か月は上昇トレンドやで
820承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:03:07.72ID:wJXVLZmv ワニくん、バラバラかよww
821承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:03:23.17ID:cmY7Z3TK ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
ダイダイダイダイ 大爆発だー ダダダ ♪
風が叫んだ 嵐を呼んだ ♪
五人の戦士 ダイナマン ♪
今日の勇気を 明日の希望を ♪
ぼくらに教える そのためにー ♪
燃えろ火の玉! 燃えろ火の玉! ♪
必殺!! 必殺!! スーパー!! スーパー!! ♪
ダイナ・マイトーーーーー♪
ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
爆発!! 爆発!! 科学戦隊ダイナマン ♪
(´・ω・`)
ダイダイダイダイ 大爆発だー ダダダ ♪
風が叫んだ 嵐を呼んだ ♪
五人の戦士 ダイナマン ♪
今日の勇気を 明日の希望を ♪
ぼくらに教える そのためにー ♪
燃えろ火の玉! 燃えろ火の玉! ♪
必殺!! 必殺!! スーパー!! スーパー!! ♪
ダイナ・マイトーーーーー♪
ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
爆発!! 爆発!! 科学戦隊ダイナマン ♪
(´・ω・`)
822承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:03:57.95ID:F0Kjzetv 150万まで行って月足の雲ぶちぬくとかないかな
823承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:04:04.17ID:v8JVPkdh >>815
哀れ
哀れ
824承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:05:22.17ID:uDyI+6B0 日足MACDもゴールデンクロス
825承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:06:01.62ID:A4so5Uyg827承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:06:02.31ID:jDnzO7Zw あと800ドルpumplzzzz
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
828値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/20(金) 19:06:14.67ID:BogKX2rR ん〜〜〜〜こっから激ムズとか?
829承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:06:26.16ID:wP8AuPJT なんか胡散臭い上げだな
落ちた時のようにスパッと上げろよ
落ちた時のようにスパッと上げろよ
830承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:07:17.75ID:jDnzO7Zw アメリカsecが規制強化する前に利確したいから
pumpよろしくお願いします
pumpよろしくお願いします
831承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:07:22.04ID:YveaQ7SV 今日は分かりやすすぎた
833承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:08:12.21ID:aIAYWI+Y 原資35%増とかまじぶっ壊れかよ
ゴチ
ゴチ
834承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:08:25.57ID:jDnzO7Zw あと800ドルpumplzzzz
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
835承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:08:59.79ID:hlTpcso5 7時にワニが死ぬとかウソ乙 更新されねーじゃねーか
837承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:09:10.47ID:sMYYgro1 >>825
くそワロタ
くそワロタ
838承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:09:20.12ID:tpJxz3Oh 現物高値で捕まってる人多いだろうから
なかなか上がらんよ
特に100万近辺
まぁ俺なんだがな
なかなか上がらんよ
特に100万近辺
まぁ俺なんだがな
839承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:09:32.48ID:SLuac3qG ロングが多いと価格あがるよね?
840承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:09:33.83ID:OkPHUCms 求めてるのはこの前の暴落時みたいなスーパーなボラなんだよな
841承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:10:21.58ID:wP8AuPJT 暴落と同等のスピードとまでは言わんがその半分位の加速見せてくれ
842承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:10:43.91ID:eVGfFXYo そろそろ日足レベルの大陽線来ないとしんどいな
843承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:10:53.29ID:njL1Xfuz 後60万ほど上がってくれれば原資回復できる
844承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:11:03.67ID:156Lf+u5 13日はもう二度とないチャンスだったね
勇気を持って突撃して良かった
勇気を持って突撃して良かった
845承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:11:14.79ID:jDnzO7Zw あと10%pumpよろしく
846承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:12:23.85ID:L7QWpNg2 勇気を出して「くこショ」
847承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:13:10.05ID:bGfEjg8d フルレバショート30万までいくぞ
848承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:13:58.73ID:fMoCd9qA ショートボタン壊したのでショート出来ません
849承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:14:01.44ID:aIAYWI+Y >>836
75万指して放置したら刺さってしまた
75万指して放置したら刺さってしまた
850承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:14:17.81ID:SLuac3qG みんな!どんどん買ってくれ❗
852現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/20(金) 19:14:28.93ID:CKZ6cdFu 現役東大生だけど
相場は下がる時より上がる時の方が遅い
だから疑心暗鬼の中で相場が育つと言われたりする
ただ、ビットコインは短期間で暴落したらから来月の今頃は100万円以上になってる可能性が高い
半減期モナコインが80円台から250円付近まで騰り
リスクは50円付近から220円以上になり
イークラは500円付近から1200円以上になった
仮想通貨の王様ビットコイン半減期はモナコインより大きな影響を与えるので
今から現物を全力で買ってよい
相場は下がる時より上がる時の方が遅い
だから疑心暗鬼の中で相場が育つと言われたりする
ただ、ビットコインは短期間で暴落したらから来月の今頃は100万円以上になってる可能性が高い
半減期モナコインが80円台から250円付近まで騰り
リスクは50円付近から220円以上になり
イークラは500円付近から1200円以上になった
仮想通貨の王様ビットコイン半減期はモナコインより大きな影響を与えるので
今から現物を全力で買ってよい
853承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:14:43.07ID:I+/3KMHu このタイミングでショートはただの博打だろ
下がらないとは言えないが
下がらないとは言えないが
854承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:14:53.38ID:156Lf+u5 もう絶対落ちないよ
株もトレ転してるし
セリクラは去った
株もトレ転してるし
セリクラは去った
855承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:14:59.73ID:mpUxKtg/ コロナで億ったやつ結構いそうだ
破産したやつも
破産したやつも
856承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:15:12.85ID:fMoCd9qA >>852
お前は本当あてにならんよ、
お前は本当あてにならんよ、
858承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:15:16.51ID:cmY7Z3TK 2019年10月25日と26日
そして、2020年1月3日〜以降の上昇と似てる。
(`・ω・´)
そして、2020年1月3日〜以降の上昇と似てる。
(`・ω・´)
859承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:15:19.78ID:X6pAPNWy 上げも一日20万くらいのやつやってくれよ
860承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:15:27.71ID:ATKNuf6Q トレ展してるからするならロングしむす😭
861承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:15:32.33ID:i9TRsNZj ワニはよ死ね
862承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:15:51.50ID:VPCJCFz/ 年末の2100万見えてきたな…
863承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:16:00.55ID:7f6cOH+X 売りの消化が上手過ぎる。 7000超えたらショート絶望やな。
864承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:16:05.41ID:/mRveEgy くこでフルレバショート
865承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:16:19.92ID:Dx1D0zGx ビットコの半減期っていつ?4月?
866承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:16:43.38ID:dIhgyioo フルレバショート発射
867承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:16:45.93ID:sMYYgro1 >>860
涙目君ノーポジ?
涙目君ノーポジ?
869現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/20(金) 19:17:35.55ID:CKZ6cdFu ビットコイン半減期は五月予定
ビットコインを送金する人が多いと早まる
ビットコインを送金する人が多いと早まる
870承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:17:46.95ID:mpUxKtg/ うわあああああああああああああああああああ
871承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:18:13.07ID:Fxevw9lT ビットに釣られてか株価も回復傾向だし救世主としか思えない
872承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:18:20.29ID:fuq6jzyR まさか拾えないのか?
873承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:19:23.72ID:pTRv5yAy 利確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
874承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:19:30.89ID:P5RT0d6b あがるぞ
875承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:19:45.89ID:4eSygFaY 気が付いたら30万幅だわーいつ利確すっかなー
876承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:20:17.82ID:fMoCd9qA877承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:20:31.40ID:mpUxKtg/ スッコーーーーーーンはよ!!
878値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/20(金) 19:20:41.25ID:BogKX2rR Long hard road Out of Hell by Marilyn Manson
https://youtu.be/THNEolxBmso
ビットコインの大底に飛び込みたい
俺を麻痺させる為の信仰が必要なんだ
まるで10代のキリストのよう
俺はショーター !自殺とデートをするのさ
ああビットコママ ママよ
俺はこのロンガーが恐ろしい
ビットコママ、ママよ
俺はこのロンガーが怖いんだ
俺は生きたい 俺は愛したい
だけど底ショート地獄からの帰路は長く険しい
俺は生きたい 俺は愛したい
だけど底ショート地獄からの帰路は長く険しい
https://youtu.be/THNEolxBmso
ビットコインの大底に飛び込みたい
俺を麻痺させる為の信仰が必要なんだ
まるで10代のキリストのよう
俺はショーター !自殺とデートをするのさ
ああビットコママ ママよ
俺はこのロンガーが恐ろしい
ビットコママ、ママよ
俺はこのロンガーが怖いんだ
俺は生きたい 俺は愛したい
だけど底ショート地獄からの帰路は長く険しい
俺は生きたい 俺は愛したい
だけど底ショート地獄からの帰路は長く険しい
879承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:20:58.04ID:bGfEjg8d 奈落だよ
880承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:21:02.60ID:VPCJCFz/ 毎日20%上げていったら年末いくらや?
881承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:21:22.69ID:0VtqgHZE とりま50万台のポジションは半分利食いした
またお帰りしても良いし、このまま戻らず上がっても良いよ(^_^)
またお帰りしても良いし、このまま戻らず上がっても良いよ(^_^)
882承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:21:23.42ID:SLuac3qG 落ちる可能性あるか?
大口が大量売りしたら下がるか
大口が大量売りしたら下がるか
883承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:21:24.55ID:fMoCd9qA ショーターの気持ちはわかる
昨日までショーターだったから
昨日までショーターだったから
884承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:22:39.19ID:mpUxKtg/ 大口も安くまた買いたいやろ??
落としてええんやで??
落としてええんやで??
886承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:23:01.76ID:cmY7Z3TK BTC単体のチャートで上か下か判別つかないときは
アルトコインのチャートも一緒に見たら答え合わせが出ることが多いんや。 (´・ω・`)っ
アルトコインのチャートも一緒に見たら答え合わせが出ることが多いんや。 (´・ω・`)っ
887承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:23:12.83ID:HnlSI1Z6 BTCは6600-6800ドルくらいあるけど、夜ダウが弱ったら6000ドルめざしてジワ下がりするな
いま換金するのは十分ありだな
いま換金するのは十分ありだな
888値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/20(金) 19:23:24.30ID:BogKX2rR 正直、こんなもの大口の気まぐれで上または下、もしくは横横、時に斜め上下なんや
俺たちはそれに踊らされるだけ
手のひらの上のマリオネットなんや
俺たちはそれに踊らされるだけ
手のひらの上のマリオネットなんや
889承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:24:13.37ID:fMoCd9qA >>885
24万おめでとう
24万おめでとう
890承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:24:15.27ID:F5Q58eEM コロナから始めた奴らは大儲けやん
ええなぁ
ええなぁ
891承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:24:27.65ID:vO63eqsH >>860
テクニカルお願いします先生
テクニカルお願いします先生
892承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:25:19.04ID:1VdJ78Bm ワニ死んだやんけ
893承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:25:47.20ID:vO63eqsH >>892
ワニってなに?
ワニってなに?
894承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:26:11.54ID:sMYYgro1 とりあえず7200目指そうぜ
895承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:27:03.40ID:156Lf+u5 明日8000
明後日9000
明々後日10000
明後日9000
明々後日10000
896承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:27:29.26ID:fMoCd9qA あと10万上がったら今年のすべての損を取り返せる
898承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:27:48.19ID:xUPjkNbu ワニ死んだし上がるな
900承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:28:46.63ID:hlTpcso5 何のために上げたのかよく考えろ 月曜まで下げないよ
901承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:28:48.92ID:SuPxlLfd >>16
あと800ドルpumplzzzz
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あと800ドルpumplzzzz
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
902承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:29:11.50ID:hlTpcso5 くそっ踏んじまった ワニ死ね
903禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/20(金) 19:29:21.61ID:8rjyR3mo >>896
100超えたら売りなよ。売らないと儲けは確定できないよ。んで、後で入り直してハナホジで楽しもうよ。
100超えたら売りなよ。売らないと儲けは確定できないよ。んで、後で入り直してハナホジで楽しもうよ。
904承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:29:42.58ID:JCELu6nF 10000-90000-15000もあるんじゃないかっていう勢い
905承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:30:55.17ID:eVGfFXYo 一気に6800超えたら面白いな
906承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:31:31.22ID:YveaQ7SV よし利確
907承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:31:32.29ID:1qp/aaQM 底ショーターw
早く損切りしろ
早く損切りしろ
908承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:31:32.55ID:SLuac3qG なんじゃこりゃーー‼
909承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:14.49ID:NesASiME ショート10億円焼かれたぞ
910承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:17.27ID:tpJxz3Oh 株もダメ油もダメゴールドすらダメ
もうビットコイン しかないでしょ
もうビットコイン しかないでしょ
911承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:17.80ID:k8c3Zb5G スキャ疲れるから80万までほっといた方が楽だな
912承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:18.38ID:SuPxlLfd913承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:28.52ID:mqW3EK7A 韓国株価は関係あり?
914承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:44.66ID:I+/3KMHu きたあああああ
915承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:45.45ID:g7ngUp3T パチンコから帰ってきたらめでたく71マンのストップ入ってるし〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
72マンが簡単に抜けるとは思わんかったでwwwwwwwwwwww
またインチキかいなwwwwwwwwwwwwwwww
文句言ってもしゃーないしばらく様子見やねwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
72マンが簡単に抜けるとは思わんかったでwwwwwwwwwwww
またインチキかいなwwwwwwwwwwwwwwww
文句言ってもしゃーないしばらく様子見やねwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
916承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:53.12ID:RebqjJ2/ やばすぎでしょ
917承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:32:53.31ID:bGfEjg8d 奈落いくぞ
918承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:33:10.66ID:RebqjJ2/ 本当ただのインチキだな
919承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:33:13.03ID:WrCotEz3 うわああああああああああああああああ
お金が増えりゅううううううううううううう
お金が増えりゅううううううううううううう
920デヴィ景子スカルケロ
2020/03/20(金) 19:33:19.49ID:mr84qeR7 後乗りロング10分で1万幅取れておいしいわ
921承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:33:27.35ID:I+/3KMHu 売りは利確だけでしょ
もう100まで止まらない
もう100まで止まらない
922承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:33:43.12ID:eVGfFXYo どこまで押すかなあ
むず過ぎ
ホールドが正解か
むず過ぎ
ホールドが正解か
923承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:33:53.66ID:hEIxNFPI :( ‘?’ ):
924承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:33:59.91ID:wCRUtKO6 うおおおおついにプラ天!
925承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:34:04.99ID:vO63eqsH926承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:34:14.58ID:OkPHUCms 1撃500ドルくらいの上げじゃないとこの前の下落の帳尻合わせにならん
927承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:34:21.91ID:/TV98p6p この24時間で20万上げか
アホかよ
アホかよ
928承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:34:32.80ID:dqku9zEd ここで奈落まで落としたらマジキチすぎるわで
929承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:35:23.88ID:3lSZuz0d さあ日足ema20に到達しました
ここ完全に抜けたら利確しないでスイングでもいいな
ここ完全に抜けたら利確しないでスイングでもいいな
930承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:35:23.90ID:/uTvWPOr はぃショート
931承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:35:25.06ID:mm3WX5ot マジでちびりそう
932承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:35:31.76ID:p67Bhj/c 日足がまだ微妙だからちょっとこわい
933承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:35:35.68ID:qsqkxKR8 いま、売ったら、そのあと上がるんだろうな。
934承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:36:11.16ID:/TV98p6p 下に30万落ちろ
935承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:36:21.99ID:v8JVPkdh >>930
焼け死ねアホ
焼け死ねアホ
936承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:36:27.04ID:kuJyfik7 不況不況言われる中、めちゃくちゃ儲かってしまった
937承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:37:10.56ID:v8JVPkdh >>936
いいね
いいね
938承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:37:10.86ID:fuq6jzyR かえかえー!!
939承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:37:14.21ID:0DJmX2H9 今月中に100万あるかな
940承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:37:16.03ID:1D7uDJXv はい6850Sゲット
941承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:37:36.73ID:v8JVPkdh >>939
確率は50/50
確率は50/50
942承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:37:46.98ID:vO63eqsH ビッフラだと玉のやりくりできないの辛いなー
943承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:38:01.37ID:/TV98p6p 一日で20万上がるコイン
944承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:38:19.17ID:V/JJMc4Q まさかここまで上がるとは😂
もうだめだああああ😂
もうだめだああああ😂
945承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:38:25.11ID:L36jgKGP アーサーくんのインチキで予定より早く蘇生したビットコくんであった
946承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:38:33.55ID:hlTpcso5947承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:39:01.06ID:vO63eqsH >>944
え?担がれてんの先生
え?担がれてんの先生
948承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:39:06.50ID:v8JVPkdh 0462 承認済み名無しさん 2020/03/20 17:10:44
ここでショート
簡単すぎる!
生きてる?
早く焼け死ねや
ここでショート
簡単すぎる!
生きてる?
早く焼け死ねや
949デヴィ景子スカルケロ
2020/03/20(金) 19:39:08.96ID:mr84qeR7 無限に上げるな
950デヴィ景子スカルケロ
2020/03/20(金) 19:39:26.34ID:mr84qeR7 無限ロング!
951承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:39:34.78ID:wCRUtKO6 こんなにみんな喜んでる中、まだ利益ゼロ
952承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:39:40.16ID:bGfEjg8d 上がってはいるけどまだvixの方が儲かったな
953承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:39:53.04ID:eVGfFXYo 泣き顔ちゃん担がれた?
954承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:40:20.23ID:eVGfFXYo >>951
日足レベルの押し目を待て
日足レベルの押し目を待て
955承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:40:45.11ID:/mRveEgy くこでS入金
956承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:41:08.98ID:TnMNCu2U ノーポジのまま入り損なう
957承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:41:11.83ID:IBVyMV0X MEXSep25これ上アホほど軽くなったろうなw
958承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:41:33.31ID:tpJxz3Oh チャイナタウン
959承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:41:58.38ID:IBVyMV0X ただ油断してるとズドンが来るのがBTC
いきなり1000ドルとか下がるからな
いきなり1000ドルとか下がるからな
960承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:41:58.77ID:v8JVPkdh >>956
今から入れ
今から入れ
961承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:42:08.37ID:eVGfFXYo この間爆下げ始めたライン超えたらポジション足していいすか?
962承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:42:33.85ID:fMoCd9qA963承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:42:49.83ID:ATKNuf6Q >>928
ガチで人いなくなるから流石にならないと信じたい😭
ガチで人いなくなるから流石にならないと信じたい😭
964承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:42:56.31ID:H8GY8J9V 90行ける?
965承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:43:06.10ID:/uTvWPOr ここのショートは下手打ってもっとけばたすかるのよ残念だけど
966承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:43:17.56ID:SLuac3qG >>963
利益どう?
利益どう?
967承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:43:34.73ID:fuq6jzyR エリオット2波目なんじゃね
968承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:43:42.93ID:fMoCd9qA >>965
ならショートしといてどうぞ
ならショートしといてどうぞ
969承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:43:48.50ID:YveaQ7SV まだ買いが入り続けるな。
ドテンはやめとくか
ドテンはやめとくか
970承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:43:49.60ID:156Lf+u5 ノーポジは最強だけどメンタルやられるからなぁ
971承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:44:12.04ID:ACQA291g 2017のチャイナショック含め、ほとんどロングを手放さなかったのに
外した時に限って2017の過渡期に匹敵する強さとか…
15万幅置いていかれ、Sかけても焼けて損切りの繰り返しだわ
外した時に限って2017の過渡期に匹敵する強さとか…
15万幅置いていかれ、Sかけても焼けて損切りの繰り返しだわ
972承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:44:32.60ID:OihDV0Ns 今回の暴落下げは
本来伝統株近辺野郎でbtcにわかなのが暴落で急いで全員逃げただけらしいぞ
今買ってるのはbtcガチ勢
だから着実に上げてる
本来伝統株近辺野郎でbtcにわかなのが暴落で急いで全員逃げただけらしいぞ
今買ってるのはbtcガチ勢
だから着実に上げてる
973承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:44:40.64ID:LXjK+Wds 最後に特大火柱上げてから落ちそうだけどな
974承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:44:52.40ID:fMoCd9qA 俺なんて2015からビットコイン触ってるわ
976承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:45:21.68ID:YMF+V8HB 維持率大事やなぁ…
右往左往すればするほど減るだけだし
右往左往すればするほど減るだけだし
977承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:45:27.01ID:v8JVPkdh >>974
老舗
老舗
978承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:45:40.36ID:UVoJ3LC9 俺なんか4日前からだわ始めたの
979承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:45:54.96ID:VPodC+gh 100行ったら売却するわ
980承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:45:56.01ID:Iw8RLcHs 2万幅でお小遣いゲットやサンキュー
981承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:46:08.26ID:SLuac3qG 76くるね
983承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:46:40.84ID:d7kC7CiI 下手したら今日中に100万くるかも
984承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:46:41.48ID:/c76j3MV 今日はカレー
985承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:47:10.74ID:YveaQ7SV 大口やってんな〜
986承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:47:23.82ID:/vcVnCSI 夜中に狂い上げくるか!?
987承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:47:26.22ID:bJJwqL24 やっとプラスに戻ってきたー
https://i.imgur.com/H4o3xw1.jpg
https://i.imgur.com/H4o3xw1.jpg
988承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:47:30.49ID:F5Q58eEM どうなってるんや
989承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:48:33.59ID:FR5tncIM こわいから薄めにして入ろ
990承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:48:59.17ID:ATKNuf6Q991承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:49:00.42ID:YveaQ7SV 最近ロンドンが仕掛けてんね
992承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:49:19.96ID:ATKNuf6Q >>891
あたらなすぎて恥ずかしいから腹ない😭
あたらなすぎて恥ずかしいから腹ない😭
993承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:49:28.07ID:fMoCd9qA >>982
なのに損しかしてないっていうね
なのに損しかしてないっていうね
994承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:49:30.90ID:rv425ScS これは上に行くやつだな
995承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:49:45.34ID:SLsQfvZB 100万までムーンするぞ捕まれよ!!
ショートなんて捨てろ!
ショートなんて捨てろ!
996承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:49:50.61ID:2v9yXoc0 どんだけ買うねん
997承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:50:27.12ID:x5p5OlkM 究極の安全資産
999承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:50:33.52ID:eVGfFXYo バチバチ殴り合っとるな
1000承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:50:37.71ID:wCiAu1qU このコインこわすぎる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 15分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 15分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]