探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/20(金) 10:35:35.36ID:IFKUMmi8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
2020/03/20(金) 10:37:36.26ID:8EJUaNk3
>>1
ありがとう!上がってるやんけ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:40:44.46ID:p9GtTaPR
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:44:16.38ID:sMYYgro1
うーん微妙だなー。やっぱり65万か60万ぐらいまで一旦落ちるな。そっからプチ上げいこー
2020/03/20(金) 10:57:17.30ID:NesASiME
こんな分かりやすい騙し下げなかなかないな。6200は鉄壁
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:58:30.78ID:sMYYgro1
ブチ上げのつもりがプチ上げにw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:01:18.66ID:sMYYgro1
鉄壁って割ってるじゃん
2020/03/20(金) 11:02:23.92ID:NesASiME
>>7
だから騙し下げだって。すぐ6200に戻るから鉄壁であり割るのは騙し
2020/03/20(金) 11:02:26.51ID:++itCEpG
大暴騰と大暴騰をただ繰り返してるだけのゴミやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 11:03:07.00ID:UUJS48W9
ほぼ戻したか
2020/03/20(金) 11:03:33.37ID:NesASiME
ほい6200復活でまずは6400で安定させます
2020/03/20(金) 11:05:21.87ID:IFKUMmi8
(;゜ω゜)これだ、、この感じにわいは、、
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:06:12.13ID:sMYYgro1
>>12
なんだよw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:07:13.18ID:AAbik4eJ
朝イチ天井で飛びつきロングしたけど大丈夫かな
2020/03/20(金) 11:07:49.40ID:mo7Rr483
全然下がらんやん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:09:21.39ID:iYZ0b9t4
>>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/20(金) 11:09:58.77ID:IFKUMmi8
>>13
(´・ω・`)ショートこげまちた。途中捨てたけど、、
2020/03/20(金) 11:10:05.14ID:iYZ0b9t4
>>16
>>1
仮想通貨は相場操縦pump相場

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン


ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:10:33.21ID:iYZ0b9t4
>>16
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場

仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。

取引所の自己売買を規制する法律もない

マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:11:56.08ID:sMYYgro1
>>17
切り替えて頑張ろう!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:12:14.97ID:Nvz+0ZN8
S拾って捨てて L拾って捨ててしてたら昨日の利益ほぼなくなってワロス
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:12:56.06ID:AjHEeGu4
まさに俺と同じwwwセンスねえなwww
2020/03/20(金) 11:14:30.82ID:IFKUMmi8
>>20
(´・ω・`)ノ それな!せっかくボラあるし がんばるお
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:18:38.91ID:gGLRI3Yk
また上行きそうだな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:19:17.57ID:qZPFl0Z8
来週には$3500だぞ
間違いなく落ちる
26値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 11:21:15.76ID:BogKX2rR
This is new shit by Marilyn Manson
https://youtu.be/4kQMDSw3Aqo

こいつが新しいゴミ糞、何もかもが語りつくされて
これ以上、何も言うことはねえ
どうせ何もかも同じだったら
指値で買ったって構わねえだろ?

おしゃべりペチャクチャビッチ!ビッチ!
逆張り!逆張り!パーティ!パーティー!
セックス!セックス!バイオレンスも忘れるな!
くだらないおしゃべりがお前の愛するポジションを悲しい孤独にさせる
お前の馬鹿げたポジションにすがりつけ!おいこら!一緒に売買するんだ!
27コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 11:23:02.44ID:p9GtTaPR
来週に100万いかないかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:23:20.07ID:AjHEeGu4
コロナ君は今ノーポジでっか?
29コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 11:24:10.42ID:p9GtTaPR
>>28
もちろん現物だし
2020/03/20(金) 11:25:02.80ID:NesASiME
無敵6200絶対防衛ライン出来たな5200の時と同じだわ
2020/03/20(金) 11:25:46.87ID:hSRxlCw6
昨日と同じパターンだわこれ
70万こえたら一気に80万までいく動き
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:29:40.32ID:WuBO/VL1
>>27
無理
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:30:34.63ID:sMYYgro1
たしかに6200前後うろうろしてるね
2020/03/20(金) 11:31:06.48ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/20(金) 11:33:31.40ID:r4Uk5QCG
韓国人で荒らす奴の生活パターンがだんだん分かってきた
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:33:47.18ID:EPuQ98Oc
あげて落とすいつものビットコインがみたいよおおお
2020/03/20(金) 11:34:14.53ID:W5g6tvqu
マウントゴックスの再生案通ったら現物配当されるから
2018年の安値をもう一回挑戦に行くと思うんだが。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:34:22.56ID:PR9VIlSz
ここから落ちるね
2020/03/20(金) 11:35:29.16ID:W5g6tvqu
3/25が債権者集会で審判の日。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:35:36.56ID:0Z+zZ41+
6200ドル割った
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:35:50.31ID:iowNZow1
どうせ雲ちょい抜けで落っこちてくるやつ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:36:44.86ID:iowNZow1
>>37
債権者の人、もどかしいだろうね
上がったり下がったり
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:40:29.92ID:sMYYgro1
どっちにいくんだろ
44コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 11:40:59.38ID:p9GtTaPR
今日は夜も下がりそー市場休みだし
2020/03/20(金) 11:41:32.55ID:HYwQsYCJ
現物持ち以外は逃げろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:45:55.20ID:JCELu6nF
5500-6000レンジ全然してねーな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:47:41.22ID:wXl/J7xu
騙し下げ騙し下げと自分に言い聞かせて
血をドバドバ流しても治療しないやつの気がしれん
ビットコインで我慢強さなんて糞だと散々わかったろうに

騙しだろうがなんだろうが実際に下がってるんだから
致命傷になる前にすぐにきるのは基本だよ
上がったらまた入れ直せばいいだけなんだから
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:47:45.05ID:XXeXq5cZ
55Sがあるんだけど
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:48:46.21ID:sMYYgro1
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:49:23.55ID:SSMox5Cf
無慈悲ナイアガラじゃい!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:52:06.41ID:Nvz+0ZN8
握力強くないとすぐ損するな
ポジらないのが無難
52コロナ組初心者
垢版 |
2020/03/20(金) 11:53:07.26ID:p9GtTaPR
当分ロングが勝てる相場じゃないの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:53:44.25ID:EPuQ98Oc
くるぞおおおおおお!!!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:55:36.88ID:47SBgV/U
むしろ昨日の上げは乖離率が異常すぎたし
かなり下げると考えるのが基本
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:56:24.64ID:sMYYgro1
68万割れるー
56ペニス
垢版 |
2020/03/20(金) 11:57:37.86ID:LJt0jpya
ショータが多いから次も爆上げ❗👊
2020/03/20(金) 11:58:49.85ID:uNJJywsa
>>48
56Sだ!負けた!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 11:59:53.85ID:YUF8OOcz
今これ、ドル円に連動してない?

夜中上げ続けて、9時辺りから反転爆下げのチャートの形が全く同じ
2020/03/20(金) 12:01:26.60ID:1qDNLX0r
簡単です、ショートです
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:02:00.82ID:EPuQ98Oc
うおおおおおおおおおおおおおおおお
61値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 12:02:15.52ID:BogKX2rR
Last day on bitcoin by Marilyn Manson
https://youtu.be/sDiPjPG5ArY

昨日は何万件もの取引、俺の過去はケツの穴な取引に生きて来た。
今、俺は60万のビットコインを見つけた。だがそれは遅すぎた。
そして、そのビットコインは末梢されていく真っ最中
俺たちは自分たちのPCの前で震えている
高くて死んでいる俺たちのビットコインはガラスだ
俺は金がないとここで何と空虚なんだろう
俺たちはロングとショートの両建てをぶつけあって壊す
これがビットコイン最後の日だってわかっている
俺たちは集まってその時にビットコインは死ぬ
これがビットコイン最後の日だってわかっている
俺たちは決してさよならを言わないだろう・・・
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:03:48.74ID:u53t3hFn
BFサーバどうした
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:03:55.19ID:sMYYgro1
節目のとこ突破したり割れると走るなー
64コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:04:28.98ID:p9GtTaPR
さー張った貼った
2020/03/20(金) 12:04:52.90ID:NesASiME
騙し下げ第二段か
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:05:58.80ID:0Z+zZ41+
半減期上げはまだ?
2020/03/20(金) 12:06:27.09ID:hSRxlCw6
燃料注入だろ
2020/03/20(金) 12:06:50.85ID:/mRveEgy
ほんぎゃー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:07:18.05ID:GzIjL9Wi
騙し下げ10段くらいまでありそうだなw
70コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:07:39.40ID:p9GtTaPR
>>66
長期的には来てるよ大波が
2020/03/20(金) 12:08:16.33ID:AHERtaVB
6000上はSでいい
5800まで落ちる
2020/03/20(金) 12:09:17.58ID:NesASiME
5200で何回もショート騙し燃料にして1000ドル上げたのにまだ騙されるのか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:09:37.87ID:rgxcVc8S
夏に向けて収束してさらに半減期という合わせファンダもあるのに
ここでショートしてるやつはガイジなのか・・w
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:10:02.29ID:JCELu6nF
5800まで落ちる前に6500いったら阿呆じゃん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:10:09.29ID:sMYYgro1
おかえり68万円台
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:10:21.14ID:NjqbD9l1
株と連動しない昨日の10万上げが全く意味不明だったし
今日は逆に株を無視して10万下げても、なんの不思議もないからな

やったぜ!クソコイン!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:14:38.99ID:1mXKzuil
やっぱドル円連動だよ

ドル円が10分前から急上昇したら
ビットコもついてきたもん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:19:05.57ID:ATKNuf6Q
またお金入れました😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org639045.png
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:19:32.11ID:Qlw/AC9n
ドル円コインだろこれ
2020/03/20(金) 12:19:48.69ID:QIvkb1LK
ドル上がる→メックス上がる→その他取引所あがる
81コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:20:33.61ID:p9GtTaPR
絶好の買い場来てるな
2020/03/20(金) 12:20:33.63ID:GMpwPE3N
くこで超ニンニクすた丼や(食おうと思って食い損ねたので今日いくしかない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:20:49.72ID:iowNZow1
>>78
出したり入れたりしやがってよー
さっさと1回焼けちまえよ
2020/03/20(金) 12:21:35.16ID:LqeHfPxA
つか4万も下がったらもう騙しも糞もねーよw
ショートしといたら大もうけできるレベル
2020/03/20(金) 12:22:14.15ID:GMpwPE3N
過去チャートパターンだと7月まで待て、なんだろうけど
過去は半減期が7月だったからなぁ

5/12が半減期の今年、どう動くかはイマイチよみづらし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:22:25.98ID:ATKNuf6Q
>>83
1割以上の負けがきたら一度冷静になるために出金してるんです😭
2020/03/20(金) 12:23:26.17ID:Hm4OVpVl
ほら、ドル円落ちたら、ビットコインも落ちてきた
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:23:40.97ID:4v5PckhZ
冷静になれよ、ミアミーゴ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:24:10.22ID:AjHEeGu4
ドル円うるせえないね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:24:33.08ID:sMYYgro1
>>84
右肩上がりに上がってくことないから下がってからパワーためてからいくのさ
2020/03/20(金) 12:24:46.50ID:gI1XCLy0
世界恐慌に備えて買われてる
2020/03/20(金) 12:24:48.31ID:zQA+9+e5
弱いな。ブリっと逝きそう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:25:42.25ID:ATKNuf6Q
13日線だし下げトレならいい売りポイントなんだけどね😭
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:26:10.51ID:AAbik4eJ
なんで下がってんの
2020/03/20(金) 12:26:14.98ID:3Wx4EvD6
昼間この調子で少しずつ下げて、
夜また爆上げと予想します。
とりあえず昼間のうちは現物に切り替え。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:26:21.63ID:Ed7bZ6Ww
ネックライン割ったら一気に行くね
次は64万円のとこのサポートがどうなるかか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:27:09.58ID:sMYYgro1
>>86
どのみちいれるんだからそのままにしとけばいいのにw
2020/03/20(金) 12:27:13.73ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおおおおおおお
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:27:42.49ID:ATKNuf6Q
>>97
ダメです😭その時一度落ち着くためって言ってるじゃん😭
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:27:48.24ID:n0pXlfWJ
全力ロング一択やろ
2020/03/20(金) 12:28:33.49ID:4W679Cvl
目線の切り替えできないやつはビットコインなんてやめた方がいい
ロングしてりゃ儲かったのは昨日まで
今日は下げの日
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:28:38.66ID:ATKNuf6Q
買い板のほうが数字でかいのに下がってくね😭一体どこの大口さんが売っていってるんだ😭
2020/03/20(金) 12:30:01.13ID:3Wx4EvD6
>>100
まぁ、余裕あるなら正直それでもいいと思ってる。
でも次ロスカされたら退場なんで、出来れば下で入り直したい
104コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:32:11.85ID:p9GtTaPR
なぜ負ける確率が50%もあるのに頻繁に遊んじゃうの?
105値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 12:33:46.56ID:BogKX2rR
>>104

おぬし、やはり初心者ではないだろ・・・
養分のプロである俺とは何もかも違いすぎて上手すぎる
106靴磨き(現物12枚 年次-280万)
垢版 |
2020/03/20(金) 12:34:39.50ID:66C6NSGT
こんにちは、靴磨きです
500円上がるごとに0.005枚づつ売ってます(逆に下がれば買い増します)
さて昨日のアビトラ収入は17000でした!
やはり、暴騰暴落は稼げますね
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
このまま上がれば92万円くらいでプラテン予定です
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:35:10.54ID:ml4SxAhE
これは逃げえええええ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:35:13.64ID:sMYYgro1
今日は下げのターンか。65万ぐらいまできたときどうなるか
2020/03/20(金) 12:35:33.64ID:4W679Cvl
ドル円の10秒足見ながら先読みして売り買いすると無限に儲かるな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:35:57.42ID:ATKNuf6Q
>>108
そこまで落ちたら全モする😭買い支えなんてテザーでしかないもん😭
111コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:36:42.43ID:p9GtTaPR
>>105
プリウスでマクド突っ込む位初心者だよー
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:37:14.63ID:ATKNuf6Q
ここまで上げたのは大口😭ここで売るのも大口😭着実に底ロンガーと今の位置のロンガーが入れ替わっていってるんだ😭
2020/03/20(金) 12:38:14.23ID:eH/mbnDV
底固めしないまま上がっていったから
今は底固めしてるんだろ
68万で底固めしてるわこれ
次70万こえたら
80まで一気に行くぞ
2020/03/20(金) 12:38:31.18ID:YhSZQMWl
昨日の深夜から往復ビンタくらって死にそう。
資産40%減らしたわ。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:38:31.40ID:PR9VIlSz
暴落来るぞ
2020/03/20(金) 12:38:37.89ID:R7fQF8VR
爆上げの翌日に爆下げ全モとか
ゴミコインの本領発揮ですな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:39:14.03ID:u53t3hFn
16時までヨコヨコのやつ
2020/03/20(金) 12:40:22.59ID:3XKcPMmw
>>114
ショートしたときにロングして、ロングしたときにショートしとけば
資産40%増えてたのに

1/2の確率を2回続けて外すのは、ある意味凄いヒキやで
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:40:24.86ID:JCELu6nF
6000は守るマンが怒るよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:41:24.27ID:ATKNuf6Q
>>114
低いとこで売って高いとこで買ってるからやで😭
2020/03/20(金) 12:42:09.77ID:Ry0cVCIX
完全にトレ転だな

肝心なのは昨日までの気分をリセットして
ロング目線を捨てられるかどうか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:42:39.62ID:BKIHrO2d
これ以上下げたら殺すぞ
2020/03/20(金) 12:43:42.86ID:YVQ8wtVi
>>122
誰をw
2020/03/20(金) 12:45:50.78ID:FSpGkeG+
若干過熱気味だったし少し深めに押した方がのびるだろ
6400ネックのWボトムとか作ってくれるのが理想的
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:46:58.08ID:6IneLy1u
販売所で買ってしまって
爆上げしたのに4万近く損しました
今日は取引所で買って負けを取り戻したいと思います
負けを取り戻すという思考は良くないですが
ドルにしても仮想通貨にしても
俺がノーポジの時に限って際限なくあがり続ける
納得できない
2020/03/20(金) 12:47:39.63ID:wZTJhqIn
大丈夫大丈夫
下がっても40万円台だから

先週の下げで、そこまで下がるとマイナーがその全演算能力で
取引所のサーバーにDoSアタックかけてサーバー落として
無理矢理下げ止める、ってのがわかったからw
40万までは安心して見てていい
127値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 12:48:19.07ID:BogKX2rR
>>125

頭にアルミホイル巻いておくんだな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:48:53.42ID:/RxJFxJQ
ビットコは半減期前の上げもあるから
MEXのせいで落ちすぎた分は戻すだろ
その上はコロナ五輪が落ち着かないと
129コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:49:17.44ID:p9GtTaPR
ヒント

パチンコ屋も競馬競輪ボートもカジノも通えば
通うほど負ける仕組みになってるけど ビギナーズラックで勝つ人は沢山居てるんだな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:49:49.61ID:JCELu6nF
バイクラだー
2020/03/20(金) 12:50:40.33ID:PjlX5hM/
またインチキ始まったな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:50:54.59ID:udPZ6SWv
相場が簡単すぎて負ける気がしない
今の市場で70万出して買う奴いると思うか?
余裕で下がる
2020/03/20(金) 12:52:27.32ID:p0yM+qOE
>>128
オリンピックは中止になったほうが
ビットコインは上がるだろ

中止になれば超絶円安になって
ビットコインは爆上げだし
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:53:29.49ID:JCELu6nF
ここは様子見の場所で上げて止まらねー買うしかねーってとこで大惨事
135靴磨き
垢版 |
2020/03/20(金) 12:53:31.05ID:66C6NSGT
>>111
年次超マイナスの先輩からの助言です
現物は、買ったらもうやることは何もありません
引退のみです
当然ですが、プラマイゼロで引退するか、プラスで引退するからマイナスで引退するかのいずれかになります
あなたの場合は、まず大きく順行してますし、意志も固いみたいなので、プラス引退ができそうですね
最悪でもプラマイゼロと決めているみたいですし安心して見守ります
さて、至言は「弄ると減る」です
少し下がりそうと思って、全部一旦売って下がったら直ぐに買いなおそう、などと考えると、売った瞬間に上がり出します
あわわあわわ、と思ってあわてて買い直すと、ゆっくり下がり、売値でも買い直せたと悔しく、少しだけ単価が悪くなります
だからと言って直ぐに買いなおさないと、ジリジリ無限にあがり続けます
万幅上がってしまい、痺れを切らして買うと、何故かそこがヒゲになり落ちてきます
これを繰り返し、ゆっくり枚数を減らしていきます
僕は大負けなので言葉に耳を傾けるのは難しいと思いますが、参考になれば幸いです
136コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:53:32.53ID:p9GtTaPR
>>132
プロですねー羨ましい
137コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:55:40.62ID:p9GtTaPR
>>135
古参様の意見を参考にしてサバイブします
ありがとうございました
2020/03/20(金) 12:56:15.31ID:MI3peDCy
おはよー!って・・・なんか下がってるやん
6200で追加して寝ロングしてたのに・・・
2020/03/20(金) 12:56:19.28ID:wZTJhqIn
下でしょ
今日はスケベロンガー燃料にして下げる日
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:56:52.13ID:udPZ6SWv
半減期も全く効果無い
価値を決めるのはマイナーじゃなく市場

半減期後のマイナーなんて、転売に失敗して半値になったバイヤーみたいな扱い
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:57:03.98ID:w2O3KqIT
今の世界情勢で70上がるポテンシャルがあるとは到底思えない。大口が上げ過ぎた感がある
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:58:13.95ID:JCELu6nF
でもそんなの関係ないからBTCは上がりたいときに上がって下がりたいときに下がる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:58:30.66ID:eVGfFXYo
>>142
ほんこれ
2020/03/20(金) 12:58:41.18ID:dqku9zEd
あそこでもう1回底見に行って爆上げなら神シナリオだったのは確か
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:58:42.05ID:4yIjpyI0
なんか半減期がくるタイミングずれこんできてるやん
2020/03/20(金) 12:59:24.88ID:15iKMX4p
押し目買いを釣りつつ少しずつ下がってる
147コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 12:59:39.20ID:p9GtTaPR
ビットコイン サバイブ サバイブーー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:01:22.66ID:++itCEpG
2月に半減期に期待して買ったヤツはまだ生きとるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2月は口を開けば半減期半減期を連呼しとったなwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:02:31.18ID:4yIjpyI0
このペースだと5月分頭じゃんね
2020/03/20(金) 13:02:40.16ID:rRrru8cs
ほら、騙し上げやん
今日は下げる日なんだってば


でもまあいいじゃん
昨日はショーター焼かれて、今日はロンガー焼かれれば
平等コインやろ?
2020/03/20(金) 13:02:45.93ID:8ojElGSV
誰か遊んでるやろこれw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:03:15.47ID:4yIjpyI0
予想では2月に70万割る予定だったんだけど、ほんとビットコイン気ままで難しいわ
2020/03/20(金) 13:05:08.88ID:5wltoWJV
とりあえず6000ドル切らないと話にならんよな
5000ドル台で買ってる素人を振るい落とさないといけない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:05:36.47ID:KfL4tASK
ずっと押し目買いで80万は既定路線だからな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:05:52.78ID:v8JVPkdh
あ!なんか上がって来ているから買おう!→やばい!下がって来ている!売ろう!
156靴磨き
垢版 |
2020/03/20(金) 13:06:39.80ID:66C6NSGT
>>137
どうしても、下げが100%とわかる相場で、指をくわえて見ているだけなのが辛い場合は、FXでショートを入れて下さい
説明は省略しますが、負けても勝っても、その方が圧倒的に安全です
157値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 13:08:06.84ID:BogKX2rR
>>145

https://www.binance.vision/ja/halving

ほんまやw
何かあと少しで確変来るよ〜って演出しといて
実はもう少し先でした〜って店側の都合で操作できるインチキ台みたいで草
2020/03/20(金) 13:08:07.80ID:rRrru8cs
ドル円、デカい下げ来たから気を付けろ
多分、こっちも真似るぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:08:26.73ID:v8JVPkdh
いつが天井かわからんから一年くらいはガチホする気でいる。
2020/03/20(金) 13:08:38.70ID:bGfEjg8d
雑に成りで価格操作するの儲かるんだろうな
161コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:08:54.08ID:p9GtTaPR
>>156
新装開店狙うタイプなので数年に一回訪れる
暴落の時にしか勝負しません。

ありがとうございます。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:09:23.85ID:v8JVPkdh
>>161
45万で買えた?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:09:46.74ID:sFkw5mxf
半減期上げと見せかけてからの本格的な下げがきます
164コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:10:07.51ID:p9GtTaPR
>>162
怖くて無理で50で拾ったよ
2020/03/20(金) 13:10:49.93ID:+G0EB7GM
コロナ組君は爆益ちゃうの?
166コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:11:39.11ID:p9GtTaPR
>>165
まだまだこれからに期待
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:11:49.45ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおお
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:11:55.06ID:v8JVPkdh
>>164
ならOK!
狼狽売りしなければほぼ勝ち確定やん。
ちな何枚掴んだの?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:12:16.21ID:v8JVPkdh
>>166
俺もだ。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:13:40.74ID:v8JVPkdh
また爆下げしないかなぁ
171コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:13:49.52ID:p9GtTaPR
>>168
20枚だけ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:14:17.25ID:v8JVPkdh
>>171
現物???
173コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:14:50.77ID:p9GtTaPR
>>172
うん
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:15:54.52ID:JCELu6nF
20枚300万になったら税金で半分以上とか面白くねーな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:16:15.87ID:4yIjpyI0
上がるにしてもしばらく停滞するじゃろ
176コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:17:08.47ID:p9GtTaPR
>>174
そんなに取られるんだーー
2020/03/20(金) 13:18:53.86ID:VoC/v1+/
下がる下がる言う奴が出ると上がる
上がるから買え買え言う奴が出ると下がる

なんかよくわからんけど、高過ぎるからショート、なんか安過ぎるから買っとけって判断ができると爆益
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:19:16.34ID:wR14IpoV
そろそろ切り返すかな
179コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:20:50.08ID:p9GtTaPR
2012年から原発作業員やって必死に貯めた金突っ込んだのにまた税金で取られるんかいなー
流石資本主義
2020/03/20(金) 13:21:05.90ID:qcwzXSTJ
あっと
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:21:51.42ID:5WMTfLjo
今日の高値超えたら80万までノンストップだろうね
70万台にレジスタンスなし
https://i.imgur.com/xZl9dX0.jpg
2020/03/20(金) 13:22:15.66ID:n7/kIM4q
>>174
半分もいかないだろ
本業で1800万円稼いでるなら別だが
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:22:25.58ID:qcwzXSTJ
>>18

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:22:51.62ID:qcwzXSTJ
>>16

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:23:17.70ID:JCELu6nF
5千万儲かったら半分以上だろ住民税も入れると
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:23:45.80ID:VC8RQqZC
しばらく様子見
2020/03/20(金) 13:23:58.77ID:xdHGB/gt
そもそも5千万も稼げる奴なんてわずかだし気にする必要ない
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:24:31.55ID:4yIjpyI0
コラコラ
目を¥にして税金の話してんじゃないよ
189コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:24:32.50ID:p9GtTaPR
サバイブ サバイブーーー
2020/03/20(金) 13:27:06.76ID:BXV6RI7V
あれ、6200割れとるやんけ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:28:10.58ID:4GPIKWzd
おんぎ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:31:15.55ID:KfL4tASK
ダブルボトムで上昇あれわ
193コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:33:09.90ID:p9GtTaPR
儲かったら大熊町に3000円寄付するぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:35:14.21ID:v8JVPkdh
>>173
節子は金持ちやなぁ…
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:35:41.75ID:156Lf+u5
>>185
今含み益4800万
半分取られるの辛い…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:36:49.93ID:v8JVPkdh
>>195
半分とられても2400万ではないか!
この強欲な壺め!
2020/03/20(金) 13:39:02.30ID:7VNKCiT2
現物マン俺取得平均今と同じくらい
暴落暴騰祭りで楽しんだ分は得してる……のか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:39:41.33ID:wR14IpoV
上田馬之助
199コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:41:17.30ID:p9GtTaPR
>>197
オリンピック来るぞーーーー
2020/03/20(金) 13:44:15.68ID:rRrru8cs
ドル円凄いヤバイガラ来たけど
こっちは大丈夫か?
2020/03/20(金) 13:44:32.87ID:NesASiME
22:30まで6200付近で固定して22時からジワ上げそしてバイーン7500だね
最近はパターン化されてるか楽勝だわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:45:13.72ID:JCELu6nF
税金のかからない国の人に換金してもらって脱税という裏技使って人がいるかもしれない
2020/03/20(金) 13:45:37.78ID:ouV64/RA
利確しない大口が買ってるから大丈夫よ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:45:45.26ID:PR9VIlSz
暴騰タイム来たー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:46:19.14ID:156Lf+u5
>>202
いないと思う
2020/03/20(金) 13:47:18.18ID:5QUb7van
>>200
ガラだって?引きで見てみろよヨコヨコだ。
2020/03/20(金) 13:48:34.80ID:NesASiME
今週500億円くらいのテザーがぶちこまれてるし本当下がらんね
これはテザー買い売られず実質burnされるからひたすら底が上がる
2020/03/20(金) 13:49:47.20ID:LaLkOzwF
よくもまぁ上がってるものにショートしたがるバカどもやな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:50:03.18ID:sMYYgro1
つえー!
2020/03/20(金) 13:50:06.28ID:WmWIyuc5
BFの乖離もないし売りはまだそんなに計画しなくて良さそうだな
倍率高めで買ってる
2020/03/20(金) 13:50:26.42ID:rRrru8cs
1時間前に67.5万で買った10枚がようやく輝いてきたか
切ろうかどうか迷ったわw
212コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:51:07.51ID:p9GtTaPR
>>211
お宝になるよ
2020/03/20(金) 13:52:10.45ID:NesASiME
月末には9500くらいまで戻してデジタルゴールド確立しそうだな
214靴磨き
垢版 |
2020/03/20(金) 13:52:47.14ID:66C6NSGT
>>171
凄いぜコロナ世代!
購入費は同じくらいですが、持ってる枚数は6割くらいです(涙
共に爆上げを待ちましょう!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:53:03.29ID:JCELu6nF
1万上がったら1割利確して同値にストップかけてれば気が楽になるよ
2020/03/20(金) 13:53:53.39ID:E9l8P3kM
>>211
おめでとう
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:54:55.38ID:++itCEpG
5ちゃんには大物ドレーダーが多いんやね笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 13:54:59.55ID:MTfVucQI
出川世代よりコロナ世代のが上よな
2020/03/20(金) 13:55:14.26ID:3cfhtvpd
俺の679999ロングも輝くか?
2020/03/20(金) 13:55:39.79ID:NesASiME
mexのステルス注文何百億円隠してるんだろうな。見えてる板は薄いが
ここ数日何回巨大な売りが降ってきても注文が無限に湧いてきて全部飲み込む
2020/03/20(金) 13:56:01.15ID:4OVZlz5g
強い!強すぎる!十万石饅頭
222コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:56:19.74ID:p9GtTaPR
>>214
オケーフルmoonだぜ
2020/03/20(金) 13:57:19.58ID:KRT6P342
ここにいる奴らってBTC取引で勝ててる?
月ごとの勝率どんなもんよ?

俺は約2年間で3勝16敗でトータル250万くらいマイナスなんだけど
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:58:43.17ID:kogC3QuR
のびるかなー…下がる様な。
2020/03/20(金) 13:58:51.07ID:ouV64/RA
>>220
XBTC自体が現物ではないから取引所がやりたい放題できるのかもな
2020/03/20(金) 13:58:58.56ID:hlTpcso5
つえーなマジで 暴落が頭に焼き付いてショート脳になってる奴は目を覚ましたほうがいいぞ
227コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 13:59:43.95ID:p9GtTaPR
>>223
今の所1勝0敗 確定してないから0かw
2020/03/20(金) 14:00:24.21ID:PFGdQILF
>>223
むしろなんでそんなに負けられるんだ…

ビットコインなんて突き詰めれば結局は、
「今買った値段が1時間後には上か下か」の1/2の確率勝負の丁半博打なのに
2020/03/20(金) 14:01:35.63ID:P5RT0d6b
つよつよBTC
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:01:38.31ID:++itCEpG
>>223
トータルで勝てるのは全体に3割いるかどうかやwwwwwwww


FXはもっと低いかもしれんwwwwwwww


現物持ちアルトを含め7割は塩漬けホルダーばかりやwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 14:03:12.97ID:3cfhtvpd
下げそうだから利確して下を待つ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:03:24.44ID:AMOQwlmA
こんな不安定な時代にゴミにロングなんてする必要はない
上がったら売るだけ
2020/03/20(金) 14:03:27.83ID:2AgDS3r+
サイヤ人GODやな
2020/03/20(金) 14:03:52.95ID:VqXZ5Cnr
2018のフィネだったかな凄いステルス買い支えあったな
凄まじい量の売りを1ドルも下げさせず無限に湧く買いで全部飲み込んだ
あれ仕掛けた大口は涙目だったと思う
2020/03/20(金) 14:03:57.60ID:kZMw01Wc
>>228
この世には1/2の確率の常に逆を引ける逆神という存在がいてな……
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:04:22.31ID:2SvTSzQz
多分644,000まで落ちてきてから70万に定着するよ
知らんけど
2020/03/20(金) 14:05:34.96ID:ouV64/RA
>>223
年毎では全年勝ってるよ
2017年のアルトは盛り上がってたから大きく増やせたけど今のアルトは難しいね
2020/03/20(金) 14:05:39.32ID:VoC/v1+/
>>223
才能あるぞ、そんなに負けるなんて、やろうと思ってできることじゃない
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:06:23.48ID:8DC/ofJa
久しぶりに日経平均見たら16000円になってんじゃんwwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:06:41.48ID:++itCEpG
貧乏ニートドレーダーwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 14:06:43.93ID:hlTpcso5
言っておくわ 負けが込んでる奴は書き込まない
買ってる奴だけが有頂天で書き込む パチンカスと同じ
2020/03/20(金) 14:07:30.85ID:xQeYX81k
>>223
含み損含めて70万負けや
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:08:08.31ID:uY0Qu4UA
含み損の時はかきこみまくってます
244コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 14:08:11.46ID:p9GtTaPR
勝つまで継続したら勝つんじゃないの
2020/03/20(金) 14:08:40.13ID:xQeYX81k
100万で買った現物が足引っ張りすぎや
2020/03/20(金) 14:08:42.29ID:NesASiME
下落したら取引させない、資金調達率も高値更新までショート不利にするって
mexが決めてるんだからショートはあかんよ
2020/03/20(金) 14:09:47.41ID:5QUb7van
>>200
ガラ来たね。
2020/03/20(金) 14:09:51.38ID:gI1XCLy0
価値が保存されてるな
2020/03/20(金) 14:10:58.62ID:ouV64/RA
>>246
これはちょっと酷すぎるよねー
経営結構やばいんかな?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:11:49.50ID:JCELu6nF
mexで1万ドル超えて1.2倍でショートしてればまず負けない儲からんけど
金利でいつの間にか1倍になってるし
2020/03/20(金) 14:12:43.03ID:VoC/v1+/
>>245
1年持ってたらどこかで利益出る
握って我慢しとけばいい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:13:26.79ID:x+IYsEHO
買いつっよw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:13:53.23ID:Ea34DFVt
まぁ勝ってる証拠は出せないやつばかりだからここの落書きは信用できないね。
口だけならいくらでも言えるしね
2020/03/20(金) 14:14:19.33ID:F5Q58eEM
>>251
まあ半年以上放置中やわ
2月に売っとくべきやったわ
2020/03/20(金) 14:15:42.01ID:uY0Qu4UA
>>249
価格操作したいだけでしょ
256コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 14:17:14.61ID:p9GtTaPR
大数の法則で確率は必ず収束するはずなんだけど 試行回数を増やさないとダメなんだ

トレードなら1億回やったら収束するレベル
2020/03/20(金) 14:17:54.59ID:KRT6P342
>>228
俺もそう思ってるんやけどな
だいたい俺の入れた方と逆にいくのが7, 8割の確率やな
それと利確できなくてプラスが消えるのもちょくちょく
今月に関して言うと、100万円台からロング負け、80万円台からショートで勝ち、50万円台からショートで勝ったけど取引停止で利確できずにロスカ負け、3回ほど細かく取引して負け、三日前からショートしてて負けだな
だから今月でいえば1勝6敗だな
2020/03/20(金) 14:18:58.26ID:KRT6P342
>>238
本当にそれよな
不思議だわ
2020/03/20(金) 14:19:41.81ID:VoC/v1+/
>>254
つ 利確は正義

待ってたら大丈夫だよ
どこかで下がったとしても、そのうちまた上がる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:19:47.02ID:8DC/ofJa
ビットコインも良いけど、どうせなら株良いと思うよ

今16000円だしwwwwwwww

死に物狂いでなんとか戻そうとするだろうし、このままだと安倍政権終わるでwwww
2020/03/20(金) 14:19:59.92ID:KRT6P342
>>242
どれくらいの期間で?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:20:10.16ID:r/79UzW2
初心者っていつのまに居なくなったの?
2020/03/20(金) 14:20:48.04ID:F5Q58eEM
>>261
夏スタートだからだいたい半年そこそこかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:21:43.56ID:/WxlMlLO
結局インチキコインガチホが最適解だったわけか
2020/03/20(金) 14:21:56.13ID:KRT6P342
>>263
それやったら俺と同じようなもんやな
何でそんな負けたんや?
2020/03/20(金) 14:22:26.37ID:NesASiME
ショートもう全員死んだか?また上がってきたね
全員でロングして皆幸せになれる展開が見えてきた
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:22:29.65ID:kogC3QuR
>>260
安倍のあと石破になったら8000円コース。最悪なのが枝野になったら6000円。一番マシな玉木はYouTuberのほうが忙しいらしい。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:22:50.76ID:8DC/ofJa
株16000円wwwwwwwww

なんだよコレ

ビットコインとかどーでも良くなっちゃっよおじさん
2020/03/20(金) 14:23:00.91ID:uY0Qu4UA
>>258
大負けしてるやつはロンガーだと利確が下手くそ
ショーターだとツッコミショートやりすぎなイメージだわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:23:20.19ID:Ea34DFVt
>>267
玉木?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:23:34.91ID:TlNFTMUh
なんでいつも反対方向に動きますかね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:24:09.10ID:8DC/ofJa
こっから戻すでしょ流石に

戻さなかった時のことは考えない。たぶんね毎年首相変わるだろうね
まあ無いと思うよw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:24:14.08ID:kogC3QuR
>>270
国債バンバン発行してインフレなるやろ?あいつ元財務官僚だから経済は強い。
274コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 14:24:48.79ID:p9GtTaPR
結局チマチマやらないで一発勝負じゃない
フルレバで
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:25:45.84ID:Ea34DFVt
所詮口だけ勝ててるマンばかりだろう。普段のレスを見てると上手い人はここには数人しかおらんよ。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:25:57.17ID:8DC/ofJa
流石に株は戻すでしょう。
その二人はまあうんって感じ

なんとかして戻すでしょう。も度なかったら安倍政権やばいじゃん。じゃん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:26:00.55ID:JCELu6nF
ありえないだろうけど株だってBTCみたく3500円位になっちゃうかもしれないし
2020/03/20(金) 14:26:26.55ID:uY0Qu4UA
あと維持率高めにしておかないと
取引所はうさんくさいチャート操作で往復ビンタかましてくるから
ハイレバもやめたほうがいい
2020/03/20(金) 14:26:37.99ID:NesASiME
これ夜には6800だね
2020/03/20(金) 14:26:56.48ID:uY0Qu4UA
>>275
俺はマイナス10万だから偉そうに言っていい資格がある
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:27:10.08ID:8DC/ofJa
>>277
極論やめて
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:27:43.31ID:8DC/ofJa
絶対株はもどすって
もどさなかったら安倍ぴょんやばいし
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:28:39.95ID:8DC/ofJa
>>277
あのさぁ株はおかしじゃないんだよ
3500円のカップラーメン12個入りみたいな感覚で語られてもね
2020/03/20(金) 14:28:43.69ID:F5Q58eEM
>>265
9月の大暴落でかなり持っていかれた
後は現物の含み損やな
2020/03/20(金) 14:29:03.65ID:NXlu2HRo
70万までいくかな?
2020/03/20(金) 14:29:08.35ID:hSRxlCw6
68万の底固め完了したようだな
2020/03/20(金) 14:29:23.62ID:gI1XCLy0
世界恐慌秒読みで安全資産ビットコインが買われるぞ 6200ドルとか序章
2020/03/20(金) 14:29:24.46ID:uY0Qu4UA
ワクチン開発でもこない限り株は戻らないでしょ
あとそろそろ倒産する会社が出てくるだろうから底値はまだまだ先
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:29:31.46ID:/WxlMlLO
>>282
???「含み損はざっと2兆〜3兆円ってとこですわ」
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:30:07.38ID:8DC/ofJa
>>288
絶対戻るよ

戻らなかったら安倍ぴょん発ちやばいし
2020/03/20(金) 14:30:40.06ID:uY0Qu4UA
今の安倍政権だったら10兆円増刷して年金の損失補填しておいたぞと投げつけてきかねない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:30:53.05ID:eBwr/L+1
さすがにここからはショート有利だと思うけどわからん…
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:31:49.57ID:Ea34DFVt
>>280
みんなそんなもんだろうよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:32:28.23ID:/WxlMlLO
株→会社が倒産したら終わり
インチキコイン→開発者は能力と興味があるヤツ全員、理論上半永久的に開発が止まることは無い
2020/03/20(金) 14:32:30.55ID:uY0Qu4UA
フィネやアーサー達がこんな額で売り抜けることに納得するわけないから
威信をかけて前回高値240万はどこかで更新してくると思ってる

そこが仮想通貨の終焉と予想
2020/03/20(金) 14:32:37.64ID:F5Q58eEM
まあ2日前までここの奴らのほとんどが下目線だったしな
2020/03/20(金) 14:32:52.04ID:WmWIyuc5
一旦利食い
また買いたいね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:33:21.64ID:8DC/ofJa
安倍ぴょん(うさぎ
2020/03/20(金) 14:34:05.97ID:4pwnfP4O
今世界で唯一安全資産がビットイコインという



皮肉
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:34:07.89ID:8DC/ofJa
こっから株戻ったらかっこいいじゃん
安倍ーれの集団がやるよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:34:43.24ID:8DC/ofJa
つか23000円だったじゃん
やばいじゃんこの国
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:35:04.80ID:JCELu6nF
株なんか10年近く持ってるやつ儲かってきたんだから数年下がり続けても不思議じゃない
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:35:36.77ID:8DC/ofJa
もうビットコインどころじゃないじゃん
流石に23000円以上は〜って思ってたけど下がるにしても限度があるでしょ
20000円くらいでさ一旦とまろうよ!ビットコインじゃねえんだからさ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:35:47.88ID:eBwr/L+1
日本はヤバイね 終わってる… 指導者の差もある
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:35:52.12ID:/WxlMlLO
バフェットざまあああああああああああああああああああああああ
2020/03/20(金) 14:36:24.19ID:uY0Qu4UA
コロナ騒動の日経平均底値は8000円と予想してたけど
連鎖倒産きたら3000円台はありえるかもしれんな
というかそこまでいくとそのままデフォルト突入するだろそれ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:36:41.26ID:8DC/ofJa
下がるにしても
20000円くらいで止ろうよ!ビットコインじゃなんだからさ!
308コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 14:36:42.23ID:p9GtTaPR
時代はデジタルゴールド
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:37:12.27ID:JCELu6nF
全ては投機となんら変わらんのだよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:37:13.31ID:wR14IpoV
The 総楽観
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:38:13.96ID:8DC/ofJa
>>302
まあ確かに10年位上がってたし1年位下がっててもええか!

国民はどう判断するのかね?安倍終わり!なのかまあええか!なのか
312とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 14:38:41.53ID:Lx4iEuSl
絶対下おちるでしょ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:38:52.86ID:8DC/ofJa
下がってもいいんだけど急だよね
1ヶ月でしょ。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:39:20.45ID:8DC/ofJa
仮想通貨じゃないんだからさ少し位ゆっくり下げようよ!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:39:21.78ID:eBwr/L+1
押し目だしええよ下がった方がw
316とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 14:39:34.92ID:Lx4iEuSl
このままあがるほど甘くはねえ🐹
2020/03/20(金) 14:39:55.64ID:F5Q58eEM
とっとこハ無職は爆勝ちしてそうやな
2020/03/20(金) 14:40:12.38ID:P5RT0d6b
このままあがるぞ 押し目待ちの押し目無しだぞ
2020/03/20(金) 14:41:21.65ID:gI1XCLy0
安全資産デジタルゴールドビットコインへの投資はキメたか?
元GSのプロは語る

あの時買っておけば良かったと思いましたか?
https://twitter.com/YuzoKano/status/1239571521451864065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:41:40.79ID:JCELu6nF
ここ4時間1本で1000ドル落ちたとこだから1000ドル上げてもおかしくない
321コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 14:42:02.59ID:p9GtTaPR
波に逆らっても勝てないロングだと思う
2020/03/20(金) 14:42:33.68ID:NesASiME
btcと言えば管理者が居ないイメージだが価格を安定させる為にちゃんと
管理してテザー刷ったり取引所が介入して価値を維持してるので安心してと
言うアピールが投資家に出来たかな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:42:45.55ID:lDaEusnT
もう半減期で400マンまで行っちゃえよ
2020/03/20(金) 14:44:41.23ID:NesASiME
6400から上は真空地帯なので全く止まらず7900まで行く可能性あり
2020/03/20(金) 14:46:22.40ID:4pwnfP4O
ここ数日すごく簡単だな
さっきの下落も騙し下げってすぐわかったから思いっきり拾った
もう今朝の下落拾っただけで230万とれたわ

大口が下げるつもりないってのが伝わるからすげー楽
326コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 14:47:07.68ID:p9GtTaPR
>>325
ロングおめでとう
2020/03/20(金) 14:47:26.89ID:F5Q58eEM
>>325
天才か?
2020/03/20(金) 14:47:53.25ID:hlNLcxTi
>>322
知識もないのに知ったかぶりしない方がいいぞ
介入して価格安定が売りなら仮想通貨なんて必要ねんだわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:48:10.30ID:0Z+zZ41+
回転させたいから一旦下げてほしい
2020/03/20(金) 14:48:45.56ID:eS+yRTeh
>>325
ボーナスステージだよな。俺も少額だが40万抜けた。6200割ったら全力買いで勝てる
2020/03/20(金) 14:48:47.19ID:aVN/LqlL
>>322
知ったかすんなハゲ!
2020/03/20(金) 14:49:18.85ID:s/CxDH8g
ガラキタ━(゚∀゚)━!
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:49:39.54ID:ZNYTr3Yn
しょしんしゃはシストレ止めたのか
あれだけシステムシステム言っておきながらつまらない奴だ
2020/03/20(金) 14:51:47.51ID:eS+yRTeh
また買い増しチャンス来るか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:53:05.51ID:+pZbVnQ+
シルクドソレイユが従業員95%解約したみたいだけどビットコインどうなってしまうん?
2020/03/20(金) 14:54:09.89ID:gI1XCLy0
世界恐慌でビットコイン50000ドル!!!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:55:06.72ID:+pZbVnQ+
5000人の社員の95%解雇
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:55:14.97ID:sMYYgro1
79.3万でお試しショートしますた
2020/03/20(金) 14:55:19.53ID:4Jxg5Y/1
>>335
芸事の業界ってのはシビアやなあ
2020/03/20(金) 14:55:32.55ID:ouV64/RA
>>325
まあmexがいろいろやってる時点で落とす気がないわなw
2020/03/20(金) 14:55:34.34ID:c1y3x5C1
ダブルボトム
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:55:49.71ID:joWcx997
>>335
残り5%で何する?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:56:56.99ID:+pZbVnQ+
>>342

 同劇団は「極めて難しい決断だが、他の選択肢はない」と表明した。残るスタッフは、公演が再開されるときに備え、企画などの業務を続ける。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:59:17.64ID:FKULuRG9
ここにおるやつらはあてにならん
さんざん下目線で帽子屋のことまで馬鹿にしてたのに
結局億トレとここの雑魚どもどっちが信用できるかって言ったら実績のあるやつ
2020/03/20(金) 14:59:18.54ID:uY0Qu4UA
大口&取引所「なんかコロナの影響で世界経済がヤバそう…せや!!みんなが売るまえに全部売ったろ!!」
アー○ー「ついでに底値でロング入れられないようにしてやろ!!」
アー○ー「上がったあとはショート刈りまくったろ!!」
2020/03/20(金) 14:59:25.35ID:s/CxDH8g
てかレンジじゃん
70万と68万あたりに指値入れとけば
ピンボールみたいに無限に反射して儲かる
2020/03/20(金) 15:01:35.84ID:t8een4Wk
欧州はもう大変なことになってるからな

フランス人、主食のバゲットを求めてパン屋に殺到 50本買う人も トングを使うなどコロナ対策実施
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584683399/


まあいまだにパチンコ屋みたいなコロナ培養室を営業禁止にしない日本がおかしいんだけど
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:03:49.47ID:9nBhb6un
>>9
事実はこれよな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:05:02.27ID:RebqjJ2/
こんだけ上がってもスレの勢いがこの程度なじてんでお察し
一部のやつが相場操作してるだけ
2020/03/20(金) 15:05:49.33ID:/u8YwL52
>>284
なるほど
俺よりはましそうな負け方やな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:08:14.16ID:JCELu6nF
1万ドル上げるまでに逆らってショートし続けて180万儲かった俺はショーターの鏡だな
そんで今回のラッキー下げで+400数十万
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:08:50.70ID:oM0wCdpy
これから安全資産としてガーーーって上がりそう。
理由なしにアホみたく下げることもやらんだろうし
ファンダにも微妙に反応したフリしたり買いだね。
年末300万円だな
353コロナ組の
垢版 |
2020/03/20(金) 15:09:22.01ID:p9GtTaPR
プロやん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:10:12.16ID:aLpoHh6l
年末1000万だな
バブルの予感
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:11:52.53ID:+pZbVnQ+
レンジで触って稼ごうとした時って毎回急激にどちらかに動いた時にそこの分まで追って負けてる気がするわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:12:27.86ID:oM0wCdpy
Bull買って死んどくわ
2020/03/20(金) 15:14:18.67ID:NesASiME
5200延々と守ってた時と同じことを1000ドル上でやってる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:15:45.16ID:MbbbTsae
>>347
もう硬貨や紙幣なんて手で触れないな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:16:11.47ID:ATKNuf6Q
>>296
まだ下がるかもしれないけどな😭
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:18:18.59ID:Ea34DFVt
喉元過ぎれば熱さを忘れる


byロンガー
2020/03/20(金) 15:18:46.50ID:i9YHmCy2
てかまたまた上げるための下げだろう
昨日から何度騙されてんだよw
2020/03/20(金) 15:20:35.11ID:nKSmqUYp
午前中の下げもそうだったけど
総楽観だから誰も動じないんだよなあ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:20:51.05ID:JCELu6nF
上目線だろうと絶対ロングはしないな現物のまま放置
だってふいに1分で数百ドル落ちるんだもんこいつ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:21:10.73ID:Ea34DFVt
>>354
毎年同じことを言ってるだけじゃん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:24:17.89ID:YveaQ7SV
70行かなくなったな
限界か
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:24:23.54ID:Ea34DFVt
どうせゼンモだろう
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:25:58.21ID:JCELu6nF
今回の底までの下げ15分位で1000ドル以上下げを3回やってるんだなw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:27:08.01ID:7aw/xuwj
今回のカチ上げも天井だな。
ずどーんって↘クル
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:30:59.25ID:JCELu6nF
1分足逆三バイーンあるかもよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:32:24.36ID:oM0wCdpy
>>368
確かにこの前までならそうなんだよね。
だけど安全資産アピールしているから
もう理不尽なそういうのないよ
2020/03/20(金) 15:32:45.40ID:3BVPcL1V
もはや自分のポジション入れてる方に行ってほしいという願望しか垂れ流してないw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:35:44.89ID:YveaQ7SV
それ以外なんかある?
2020/03/20(金) 15:35:50.96ID:P5RT0d6b
下げてへんし
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:36:33.39ID:0Z+zZ41+
しばらくレンジが続きそう
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:37:03.79ID:sMYYgro1
>>371
ここつねにそうじゃん
2020/03/20(金) 15:37:34.00ID:uY0Qu4UA
セリクラがこないと暴騰はこないって連呼してたお前ら
セリクラがついこの間きたのに買ってないお前ら

何がしたいのかわからん
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:38:58.05ID:JCELu6nF
売ってても儲かるんだからいいじゃない
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:39:27.99ID:8DC/ofJa
久しぶりに日経平均見たら16000円になってんじゃんwwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:39:38.40ID:FKULuRG9
>>375
ここまいつもそうだぞ
2日前に億トレ帽子屋が上とつぶやいたら下目線のアホどもが底辺のくせに批判してた
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:39:49.26ID:Ea34DFVt
>>376
お前が言うとまた暴落しそうだな
2020/03/20(金) 15:40:34.21ID:uY0Qu4UA
>>380
フルレバショートやれぇ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:41:51.36ID:YveaQ7SV
70万で待ってたのに落ちてしもうた
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:44:57.39ID:8DC/ofJa
久しぶりに日経平均見たら16000円になってんじゃんwwwww
23000円から16000円ってどういうことだよwwww安倍ちゃんなんとかしないと選挙に負けるでwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:46:34.01ID:7aw/xuwj
いや〜ん
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:47:11.72ID:7aw/xuwj
あっ、イクイクぅ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:47:44.67ID:YveaQ7SV
67万で待ってたら上がってしまった
風呂掃除でもするか
2020/03/20(金) 15:52:06.52ID:3cfhtvpd
>>386
同じだわ
バイクで買い物でも出かけるかな
2020/03/20(金) 15:52:36.49ID:F5Q58eEM
ですよねー
2020/03/20(金) 15:52:46.20ID:r4Uk5QCG
大口は安全資産アピールを望んでるの?
将来的な価格より自分のコントロールのもと上げたり下げたりしながら永遠に儲ける道具にしたいのかと思ってた
390とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/20(金) 15:54:43.15ID:bk2r/Eb2
>>317
勝てへん勝てへん
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:56:21.77ID:n0pXlfWJ
こっからさらにロングやで
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:57:20.83ID:s9GtzJ7f
チャートみてると、同じ形の山が短期間で作られてるけど、絶対、暇してる金持ちが、遊んでる(笑)
2020/03/20(金) 15:58:55.86ID:6Bhjzwf1
760000行かないかな
2020/03/20(金) 15:59:56.86ID:ouV64/RA
>>389
それやると逆に人減ると思うんだよなぁ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:02:59.31ID:0Z+zZ41+
全然動かない
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:03:08.40ID:+yURjFei
上がりそうだけどわからん
半分利確
2020/03/20(金) 16:03:29.25ID:P5RT0d6b
100万まで戻るぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:05:39.51ID:0Z+zZ41+
People that think #BTC has decoupled from the stock markets are blind and/or stupid. The indices are also bouncing hard, but by all likelihood these are very temporary bounces.

There is no reason why BTC will start pumping on it's own when stocks start dropping again.

https://twitter.com/SlowProfits/status/1240896963060666368

理由なき上げなの?
ダウコインに逆戻り?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:09:29.00ID:fMoCd9qA
着々と落ちてるな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:11:32.03ID:6IneLy1u
>>399
おーちーてーねーーーよ!!!!!
どこが落ちとんねん!!!言うてみい!?どこがおちてだああ???お???
2020/03/20(金) 16:11:52.16ID:mjx76E16
もう一回70万タッチしてナイアガラきぼんぬ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:15:15.71ID:/RxJFxJQ
ダウ連動の下げだけ操作しショート狩って上げ
そこからテザーで底を上げてイナゴを呼びこむ
2020/03/20(金) 16:16:51.69ID:HOEgrYX2
これオワタくさいだろw
https://i.imgur.com/4Ho0mlA.png
2020/03/20(金) 16:19:33.10ID:4pwnfP4O
>>403
上がるようにしか見えないな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:23:19.42ID:JCELu6nF
4時間足見てみん、特大昇竜拳の構えになってるぞ
6000ドルから3600ドルまで落ちた逆の形だぞ
406くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 16:23:59.50ID:yvLKto48
今晩動くかなぁ🐝
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:25:04.11ID:IBVyMV0X
イケハヤが動画上げた瞬間株反転だしな
BTCも株が思い切り噴いた後に資金くるべや
2020/03/20(金) 16:27:24.31ID:BYmj4n1B
ここで三尊6000まで下げで↑
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:29:01.91ID:JCELu6nF
こんな最強な形ないだろ
http://get.secret.jp/pt/file/1584689295.png
410コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 16:29:18.36ID:p9GtTaPR
オリンピック来るよー半減期来るよー爆上げ来るよ
411くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 16:31:17.01ID:yvLKto48
>>409
2つ目の谷が短くても逆三尊て言えるの?
2020/03/20(金) 16:32:05.37ID:BYmj4n1B
>>409
逆三ちゃうやん
2020/03/20(金) 16:32:49.12ID:SuOQiPiR
>>409
2020/03/20(金) 16:35:38.92ID:fuq6jzyR
6000は割りにくいから
買ってその辺でストップしとけばええやね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:38:51.63ID:JCELu6nF
逆2でも逆3でもいいんだよ節目超えて反発ちゃんとしてるんだから
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:38:52.85ID:7hKi5J2d
月末150万わりとあると思う
2020/03/20(金) 16:38:57.21ID:hlTpcso5
>>409
ビットコ名物逆エアーズロックだな 全く面白コインだぜ
2020/03/20(金) 16:42:05.28ID:NesASiME
終わって見れば月足陽線かもな。btcはこれありえる
2020/03/20(金) 16:44:14.21ID:Jz/fGje8
昨日とそっくりな値動きだな。これ
土曜7200日曜8200金曜9200かな
2020/03/20(金) 16:45:52.08ID:jwEeLC3h
6300抜けたか。これでもう上に抵抗ないな。7000まで行くぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:46:32.67ID:GobGnAAA
下げもしないし上げもしない
無くなるのはお前らの時間だけ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:47:27.11ID:/RxJFxJQ
どうせ操作してんなら三尊はちゃんと作れよな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:47:33.46ID:IBVyMV0X
先に株価が上いって上げ幅縮まるまであんま伸びないかもな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:48:15.48ID:rmEwKv6U
なんで俺が同値撤退した途端上がるの
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:48:43.28ID:5ChWhTKz
ぶっ飛びそうだな
426くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 16:48:53.46ID:yvLKto48
あるあるだね🐝
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:49:02.34ID:abrUxbUX
40万幅くるで
2020/03/20(金) 16:49:29.38ID:NesASiME
こりゃ止まらんなまだまだまだ上がる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:51:03.87ID:mpUxKtg/
今日の夜も祭りですか?
2020/03/20(金) 16:51:46.51ID:6Bhjzwf1
ドル円ガラりそう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 16:52:09.46ID:/N/MiF2o
噴火→上値張り付きヨコヨコ→噴火
パターン入ってきたか!?
2020/03/20(金) 16:52:28.49ID:PjlX5hM/
またインチキしてるな
bfの成りが一定おきに入る
2020/03/20(金) 16:54:25.44ID:P5RT0d6b
あがるぞ
2020/03/20(金) 16:54:32.97ID:SuOQiPiR
怒りの取引所上げか
2020/03/20(金) 16:54:51.41ID:hYceZO1m
もうすぐワニ死亡下げくるぞ
436コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 17:00:21.20ID:p9GtTaPR
絶好の買い場来てるよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:02:48.08ID:NrVwtkzh
三尊厨のロスカットを燃料にして爆上げするやつだな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:03:03.40ID:SLuac3qG
5時から何かあるの?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:03:24.43ID:INX07BlN
ここ超えるのか… どうなってんだこれ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:03:46.56ID:mpUxKtg/
うおおおおおおおお
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:03:54.10ID:JCELu6nF
チャートのままだとおも〜う
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:04:27.46ID:YveaQ7SV
>>438
欧州市場が開く
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:04:40.54ID:1qp/aaQM
爆上げ来るね
2020/03/20(金) 17:05:00.99ID:NesASiME
ショート0人になるまで上げてロング全員勝利来るな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:05:14.99ID:mpUxKtg/
乗り遅れるなーーーーーーーーー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:05:47.21ID:JCELu6nF
8000でショートしてた高みの見物たちが利確して上がっていくぞー
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:05:56.07ID:YveaQ7SV
ダウCB行きそうね
これは強い
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:06:01.93ID:SLuac3qG
お前らの話聞いて1.6買った!頼むぞビッグウェーブ!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:06:35.93ID:5ChWhTKz
青天井じゃん
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:06:45.41ID:EPuQ98Oc
ダウ垂直上げしてんぞwww
451くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 17:06:57.62ID:yvLKto48
浅めの調整で終わる内は拾い続ければいいんかな🐝
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:08:29.98ID:u53t3hFn
これ80万のやつじゃーん
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:08:43.38ID:JCELu6nF
7000超えて6200まで全モしてくるぞきっと
2020/03/20(金) 17:08:45.83ID:NesASiME
急激に上げたら怖いけどゆっくりジワ上げだし安心感あるな
毎日これくらいのペースで上がれば急落もない
455コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 17:08:52.87ID:p9GtTaPR
チマチマよりフルレバ推進派
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:08:57.50ID:+pZbVnQ+
昨日から5万円元手に始めました
下手くそですか?
今往復ビンタくらいました
https://i.imgur.com/iuj7ss7.jpg
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:09:05.59ID:SLuac3qG
え?そんな動いてなく無い?
みんなイナゴ見てる?
2020/03/20(金) 17:09:12.15ID:6bS/TWyJ
ダウ完全に底打ったな!
ショー太郎まだ間に合う逃げろーーーーーーーー!!!!
2020/03/20(金) 17:09:13.85ID:kAMM/tDv
今から買っても良い?
2020/03/20(金) 17:09:53.15ID:uByqwSqi
こんやは80超えかな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:10:25.96ID:YveaQ7SV
>>457
イナゴってなんか知らんが目が悪いんか?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:10:44.96ID:/uTvWPOr
ここでショート
簡単すぎる!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:10:59.42ID:EPuQ98Oc
>>456
ロマンを感じるから90点
2020/03/20(金) 17:11:01.34ID:NesASiME
ダウに連動上げ来たか。btcにも中央銀行から金が流れてきた
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:11:17.22ID:/c76j3MV
寝不足になるな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:11:19.93ID:SLuac3qG
>>461
いなごは注文監視アプリだよ

これから上がるエビデンスを教えてほしい
467くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 17:11:33.23ID:yvLKto48
きゃぁぁぁ🐝✨✨✨
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:11:42.07ID:+pZbVnQ+
損切り設定しようと指値したらなんか成り行き買いされてポジション無くなりました
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:12:41.78ID:EPuQ98Oc
ダウが強すぎて上がるしかない状態
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:13:26.44ID:EPuQ98Oc
ダウうううううう!!!!
2020/03/20(金) 17:13:27.91ID:BXV6RI7V
100日後に死んだショーター
2020/03/20(金) 17:13:47.63ID:BXV6RI7V
7000までは抜けるな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:13:51.42ID:Uf1BxFiv
上へ参ります
474くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 17:14:16.78ID:yvLKto48
やっぱ現物仕込むべきだったなぁ😥
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:14:17.81ID:SLuac3qG
きたー!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:14:27.52ID:EPuQ98Oc
やっとダウ落ちてきたな・・こええよ
477コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 17:15:32.06ID:p9GtTaPR
下がるの待ってたら買い場なくなるパターンだな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:15:46.87ID:ayhBlTWj
早く死にてえ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:15:47.44ID:1qp/aaQM
一気に高猫来るぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:15:49.84ID:ayXBTdTZ
来たあああああああああ

5000ドル台で買ってない奴w w w
2020/03/20(金) 17:16:01.30ID:NesASiME
な?7000行くだろ?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:16:21.68ID:SLuac3qG
爆上げくるぞ!
みんな掴まれ!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:16:31.80ID:EPuQ98Oc
ダウと共に落ちよ!!!
https://i.imgur.com/NONH5TM.jpg
2020/03/20(金) 17:16:33.92ID:NesASiME
これマジで10500復帰あるよ
2020/03/20(金) 17:16:48.23ID:/mRveEgy
ふぁ?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:16:54.31ID:uY0Qu4UA
おいおい
置いていかれたんだけどw
2020/03/20(金) 17:17:45.80ID:bJJwqL24
年次プラ転までもう少し!
https://i.imgur.com/blOiOzf.jpg
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:18:25.81ID:wR14IpoV
俺のBullがブルブル震えるわあ
2020/03/20(金) 17:18:26.91ID:/mRveEgy
ええ加減にせいよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:18:33.80ID:+pZbVnQ+
うげっ
めっちゃやられてる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:18:34.47ID:1qp/aaQM
まだマイナス乖離
まだまだ上がるな
2020/03/20(金) 17:19:04.01ID:Llr8276l
やべえ逝きそう
買った直後にあげやがった
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:19:04.34ID:XJFBPB0e
ロケット発射来たーーーーーーーー
2020/03/20(金) 17:19:13.30ID:NesASiME
つーかbtcって年初75万くらいだったよな?つまりbtcだけ今年は
コロナ暴落してないと言える
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:19:14.91ID:aVN/LqlL
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/03/20(金) 17:19:34.90ID:NesASiME
ショートカバーきた!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:19:41.37ID:+pZbVnQ+
なんか止まってない?
2020/03/20(金) 17:19:49.58ID:/mRveEgy
と、とまれー
2020/03/20(金) 17:20:07.39ID:2v9yXoc0
アメリカは現金給付決まったみたいだからな
ダウアゲこれの影響かな

4人家族に現金66万円 米政権の新型コロナ対策
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032000339
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:20:17.76ID:eX4WKfog
ウッヒョーーー

半減期前のラッキー大チャンスでした〜
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:20:17.78ID:1qp/aaQM
震えて来たw
2020/03/20(金) 17:20:32.41ID:fuq6jzyR
うおおおおおおおおおおおおお
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:20:35.23ID:ayhBlTWj
終わった。死んでくる。
2020/03/20(金) 17:20:43.37ID:NesASiME
100%復活!デジタルゴールド認定された
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:21:16.87ID:eX4WKfog
まだ下がるまだ下がると
置いていかれた奴w w w
2020/03/20(金) 17:21:26.70ID:NesASiME
ダウ開始したら7000軽く超える
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:21:29.33ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおおおお
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:21:29.41ID:+pZbVnQ+
なんでこんな爆上げたの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:21:33.20ID:XJFBPB0e
>>503
また明日、会おうね
2020/03/20(金) 17:21:38.43ID:txXKTsob
そろそろレバ1倍ショートしておきますね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:21:41.90ID:YveaQ7SV
69万L同値で無い…最悪
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:21:59.51ID:qcwzXSTJ
>>29
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:22:10.80ID:XXeXq5cZ
55Sは
2020/03/20(金) 17:22:23.90ID:/mRveEgy
( ´ー`)フゥー...
ビビらせやがって
2020/03/20(金) 17:22:27.68ID:NesASiME
>>508
デジタルゴールドと認知された。銀行や投資家が買いまくってる
2020/03/20(金) 17:22:35.74ID:d7kC7CiI
ふぅ今月3回目のゼロカット完了
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:22:39.15ID:JCELu6nF
6500がサポートになったな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:22:47.65ID:+pZbVnQ+
寝ショートするわ
さよなら
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:22:56.62ID:kLJS3Xpm
売りはまだか?
2020/03/20(金) 17:23:15.87ID:6bS/TWyJ
押し目だああああああああ可えかえかえ買え
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:23:20.23ID:vO63eqsH
連休上げっぱなしで頼むわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:23:29.50ID:aHWo2iFZ
>>18

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:23:54.78ID:h+OVzeYR
52S...
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:24:05.25ID:uY0Qu4UA
強すぎる
2020/03/20(金) 17:24:21.43ID:kWKXM4im
チューバー共の手のひら返しに失笑するわ
2020/03/20(金) 17:24:32.09ID:BXV6RI7V
これ一気に戻しすぎな気が、、、エアーズ返し来そうで怖い
2020/03/20(金) 17:24:49.84ID:/mRveEgy
下り最速!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:24:57.78ID:aHWo2iFZ
>>18

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ


ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump


価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/20(金) 17:25:07.20ID:NesASiME
>>526
100%ないよ。何回もサポート作ったし銀行が買ってるから無敵
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:25:28.95ID:abrUxbUX
ほらきた
100万いくで
2020/03/20(金) 17:25:35.01ID:c+U/Gtk8
btcに再度注目集める為にも無限テザーでここから10500抜けみたいなドラマがあって欲しいw
てかこんなところで超絶上髭はやめてよねww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:25:56.00ID:mpUxKtg/
くそ髭やめて
2020/03/20(金) 17:26:11.38ID:Llr8276l
週末信じてええんかわれ
2020/03/20(金) 17:26:41.02ID:LHpCerSY
冷水わろたw
2020/03/20(金) 17:26:49.62ID:uByqwSqi
上がる以外にない
2020/03/20(金) 17:26:58.43ID:PjlX5hM/
動かし方ごみ過ぎる
2020/03/20(金) 17:27:16.83ID:Cqj7boXe
掴んだナイフの傷が癒えた
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:27:33.14ID:wCiAu1qU
もっとレンジで無限に稼ぐやつやりたかった・・・
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:27:42.31ID:YveaQ7SV
下げる理由が無くなってきた
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:27:49.62ID:gMEr9zME
朝の70マンが助かった、、ありがとう
2020/03/20(金) 17:27:52.95ID:HRxVGo3s
天井ショートとったどー
2020/03/20(金) 17:28:28.11ID:PjlX5hM/
bf糞重いな
2020/03/20(金) 17:28:32.69ID:6bS/TWyJ
今日で証拠金20%増えたウマーw
2020/03/20(金) 17:28:47.17ID:jdXGFDNb
テザーが開き直ってドル無いけど何か?これから売れるから先に発行するわと
今週毎日100億円以上刷ってるんだぞ。上がりまくるだろ
2020/03/20(金) 17:29:16.89ID:3cfhtvpd
ショートタイミング逃した
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:29:17.85ID:aHWo2iFZ
>>398

価格操作が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/20(金) 17:29:55.98ID:UC3VKu3Z
価格戻ってきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:30:06.02ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおおおお
2020/03/20(金) 17:30:20.69ID:/mRveEgy
給料日まで待てというのに•́ε•̀٥
2020/03/20(金) 17:30:22.31ID:6bS/TWyJ
BFFX鯖死にそうだから入らないほうがいいな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:30:38.04ID:XXeXq5cZ
L買うときに報告するわ
2020/03/20(金) 17:30:48.08ID:fXg/dpZT
朝に70万行くって言ってたら本当にいってるー
2020/03/20(金) 17:30:49.87ID:BXV6RI7V
ここ定着せずに折り返すとアカンやつ、、
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:30:54.63ID:mm3WX5ot
半減期半減期ってうるさいけど
1カ月先のことであげるわけないやろ
しかも事前に分かってることで
2020/03/20(金) 17:31:19.73ID:fuq6jzyR
6300で指値さしておけばええか
ぽじりたいけど。
2020/03/20(金) 17:31:35.57ID:BXV6RI7V
まぁ大体は杞憂に終わるが
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:32:00.00ID:UVoJ3LC9
>>18

価格操作が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/20(金) 17:32:02.09ID:8f9QYtSj
6500が底になったな。これでダウ開いたら7000
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:32:05.96ID:JCELu6nF
7600かなー
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:32:07.84ID:mpUxKtg/
え、まだビットコインもってないの?wwwwww
2020/03/20(金) 17:33:03.60ID:kWKXM4im
3000ドルとか信じてたやついるの?
2020/03/20(金) 17:33:03.64ID:fuq6jzyR
テザーおるからあがるで
ここであがったって実績作りたいんだろ
2020/03/20(金) 17:33:26.48ID:r/79UzW2
ビットフライヤーおかしくね?
注文反映されない
2020/03/20(金) 17:33:35.21ID:YhSZQMWl
>>114
ロング放置してたらプラスになってたわ。
ショートに切り替えるわ。
2020/03/20(金) 17:33:46.10ID:5wltoWJV
Sナンピンしてるけど死にそう
平均6450くらい
2020/03/20(金) 17:33:58.16ID:NesASiME
朝発行された65億円のテザーはまだ送られてない
つまりまだロケットの燃料はある
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:34:17.31ID:UVoJ3LC9
>>398

価格操作が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:34:24.50ID:0Z+zZ41+
爆上げした時にちょっとハイレバロングしてちょっと儲かった
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:34:35.31ID:Aans13EK
>>566いつなの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:35:06.88ID:i9ihxEUt
>>563
ここ最近重いしこの流れだと仕方ないかと
2020/03/20(金) 17:35:09.11ID:L05bLLVh
この辺からヨコヨコ来そう
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:35:12.66ID:XXeXq5cZ
もっと損した話をするんだ
2020/03/20(金) 17:35:13.85ID:3lSZuz0d
下からロングしてる人はどの辺で利確する予定なん?
6500で利確しようと思ってたけど迷いが出てきたわ
2020/03/20(金) 17:35:16.93ID:qwQs1sp9
mexまだまだショートが資金調達支払いで草。アーサーはショート殺す気だ
2020/03/20(金) 17:35:20.03ID:yYpk68v0
今朝時点で下がると思ってショート入れてたやつ多いやろなあ
読めてないやつ多くて助かるわ
2020/03/20(金) 17:35:26.45ID:8EJUaNk3
すげぇw
2020/03/20(金) 17:35:34.17ID:5wltoWJV
多分助かりそう
このまま6000割れろ!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:36:25.98ID:x5p5OlkM
またダウと連動してんのか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:37:04.73ID:r/79UzW2
しょしんしゃさんは成績どうなったん?
途中から先物いってて追えてない
2020/03/20(金) 17:37:33.65ID:F5Q58eEM
ビットコやるやん
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:37:34.11ID:ATKNuf6Q
明日の朝100万超えてそう😭
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:37:36.85ID:UWrJOfwF
正直5000ドル余裕で割ると思っていた最近までは… ビットコインは生きていた
2020/03/20(金) 17:37:42.11ID:fuq6jzyR
前回の最高値±100ドルでレンジじゃね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:38:01.52ID:ATKNuf6Q
無理やり作りましたって感じの雲抜け草
2020/03/20(金) 17:38:13.70ID:5wltoWJV
また上げたらS積むだけだ
余裕余裕w
2020/03/20(金) 17:38:44.27ID:3Wx4EvD6
>>573
あまりの強さにみんな迷いが出てるんじゃない?
俺もBCHの利確ポイント悩んでる。
2020/03/20(金) 17:39:29.98ID:5wltoWJV
髭天井つけた後の下落はすごいよ
みんな何度も見てきただろ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:39:49.02ID:YveaQ7SV
欧州株売り始めたな、毎度のことだが
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:39:59.56ID:UVoJ3LC9
ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/20(金) 17:40:11.15ID:NRpEwPXq
高橋くんとアーチャーと弁護士死んだん?
2020/03/20(金) 17:41:37.01ID:QyDQpFrF
>>400

価格操作が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:42:00.45ID:QyDQpFrF
>>400
ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/20(金) 17:42:37.45ID:qwQs1sp9
mexの買い板よく見ろ。ずっとステルス買いが居るから絶対下がらん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:43:09.07ID:mpUxKtg/
長い髭作らせん強い意思を感じる
2020/03/20(金) 17:43:11.17ID:BXV6RI7V
売るにしてもまだ待った方が良さそう
2020/03/20(金) 17:43:12.50ID:A4so5Uyg
残高18円になりました…誰かチャンスください…
3JnUojevz31Qg3LxrHiqNZDhs4cRTU2uBK
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:43:21.22ID:sMYYgro1
落ち着いたね。次は70万がサポートラインになるのかなー
2020/03/20(金) 17:43:31.82ID:fuq6jzyR
>>593
どうやってみるんですか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:43:35.57ID:AMOQwlmA
結構いっぱいしんでそうやな
ほんとテザーは人殺しやで
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:43:39.18ID:Ax1yj4t4
バイナンスの入出金履歴は検索できますが、購入履歴が検索できません。
分かる方いたらおしえてください。
2020/03/20(金) 17:44:36.86ID:jvSV2x5/
>>596
愚かなショーターよ、幾ら欲しいのですか?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:45:02.95ID:ATKNuf6Q
>>601
30円😭
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:45:19.17ID:0Z+zZ41+
>>600
Order History
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:45:31.22ID:yUrazOwm
いつのまにか長期上昇ラインに戻ってる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:45:32.92ID:UVoJ3LC9
60万現物どこまでガチホすればいいん?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:45:41.04ID:+pZbVnQ+
今ショートしました!!!

今ショートしました!!!!


今ショートしました!!!!!!!

生きますか?!?!逝きますか?!?!?!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:45:51.17ID:UVoJ3LC9
変なのとID被った
2020/03/20(金) 17:46:34.84ID:jvSV2x5/
>>602
しかと聞き受けました。暫し待たれよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:46:35.35ID:SLuac3qG
今からショート⁇
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:46:35.35ID:mm3WX5ot
ドル建て4時間雲中戻り、まあ下やな
2020/03/20(金) 17:46:53.74ID:A4so5Uyg
>>601
百兆円ほしいです…
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:47:16.20ID:vO63eqsH
チャンピオンきてんね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:47:46.76ID:YmI/XG6+
>>143

大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
2020/03/20(金) 17:48:04.96ID:ouV64/RA
>>610
逆にこのパターンは上だろ
2020/03/20(金) 17:48:11.83ID:L05bLLVh
>>585
余裕余裕w絶対下がるから安心してガンガンショートしろ!
ここは一発逆転全財産かけてやろうぜw
2020/03/20(金) 17:48:46.78ID:/KOJSeHQ
こんだけ上がっても含み損20万…
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:49:44.64ID:YveaQ7SV
次の目標は77万
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:50:13.80ID:JCELu6nF
ショートしてるやつはほんとセンスないなー
2020/03/20(金) 17:50:33.63ID:oQG/fs7+
まだ上だ〜
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:51:06.58ID:EPuQ98Oc
とまってーー
https://i.imgur.com/8xgZ1DX.jpg
2020/03/20(金) 17:51:33.34ID:yYpk68v0
すげーなまだ上がろとしてる
これでもインチキ上げとか言ってるやつがいるのが驚きです
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:51:52.90ID:Ax1yj4t4
ご回答ありがとうございます。
Order Historyの
入出金履歴のところには日付の指定欄があるのですが、
購入/販売履歴のところには日付の指定欄がないので、そものも
検索ができません、、、
2020/03/20(金) 17:52:06.88ID:jwjYF2ce
インチキだろうが儲かりゃいい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:53:00.40ID:UWrJOfwF
一週間前ぐらいにこの価格帯で止まらなくて、焦っていたのは過去の話か…
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:53:01.85ID:sMYYgro1
そりゃそうだw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:53:40.19ID:hVWjtR9c
ここら辺、ろくに抵抗線が無いからアルゴの買いスイッチが入ってもう少し上に上げるだろうね
2020/03/20(金) 17:54:07.23ID:qwQs1sp9
中央銀行が買い始めたら上がりまくったな
2020/03/20(金) 17:54:17.14ID:xgeSrTVc
(´・ω・`)おっほ 上がってりゅうぅー!
てか72万簡単に抜いたね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:54:17.29ID:sMYYgro1
お試しショートなんかしなければよかった(泣)
2020/03/20(金) 17:55:13.38ID:fuq6jzyR
ぽじりてえええ
流石に調整はいるよな?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:55:20.74ID:DHUuyIa4
>>573
わいは10000に指値してる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:55:46.58ID:j2LH20PM
ワニ死んだら下落するかもしれん
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:55:58.33ID:YveaQ7SV
Lしたら速攻含み益ですやん
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:56:12.68ID:wnr5ujkP
もしかしてノブ3分の1以下になってね?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:56:23.52ID:0Z+zZ41+
>>622
Androidだけど
Order Historyにも日付の範囲指定あるじゃん?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:56:28.51ID:ATKNuf6Q
これがセリクラですか?😭
2020/03/20(金) 17:56:37.75ID:xgeSrTVc
>>632
(´・ω・`)100日のはもう、、
2020/03/20(金) 17:56:40.38ID:qwQs1sp9
素人さんに教えて上げるけどbtcには調整下げないからね
2020/03/20(金) 17:56:46.10ID:Cqj7boXe
暴走したMEXが絶対割れないであろう底作ってくれたからな
逆張りできた奴は多いんじゃないんか
2020/03/20(金) 17:57:13.81ID:9aKBmzfO
>>195
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:57:21.43ID:j2LH20PM
>>637
投稿されてたのは偽物やで
2020/03/20(金) 17:57:45.93ID:3cfhtvpd
>>338
お宝ショートじゃん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:58:04.53ID:9aKBmzfO
>>398

相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:58:42.52ID:UWrJOfwF
アーサー神のおかげやw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:59:15.47ID:9aKBmzfO
>>16

相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:59:32.68ID:sMYYgro1
>>642
冷やかしかw
2020/03/20(金) 17:59:42.86ID:/mRveEgy
流石に短期でリバりすぎ
ロンガーも狩らないと不公平だ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:59:57.67ID:Ax1yj4t4
PCしか使ったことありませんでした。
携帯のでも確認してみます。
ありがとうございます。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:00:39.73ID:JCELu6nF
短期で落ちすぎたんだよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:00:42.33ID:156Lf+u5
なんと含み益6000万に…
コロナバブルやん…
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:01:26.30ID:fMoCd9qA
チャートの動きバグってる
ロスカきてるやろ、
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:01:33.57ID:HcGBigeU
>>398
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/20(金) 18:01:39.01ID:jvSV2x5/
>>611
鹿と聞き受けた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:01:43.56ID:CTaaF4V2
さぁ、また打ち抜きそうやで
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:01:45.69ID:wCiAu1qU
含み益6000万ってどんなレバでやってんだよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:01:47.19ID:wnr5ujkP
クズどもおおおおおおお
儲かったにゃあああああああ?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:02:10.88ID:NOj9goTH
ここから3000ドルまで落ちるかも
ショート一択
2020/03/20(金) 18:02:34.69ID:AJ3AAn8V
こりゃすごいな
2020/03/20(金) 18:02:49.10ID:xgeSrTVc
>>641
(´・ω・`)え?まじ?花見で死んだのフェイクニュース??
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:02:49.09ID:pgLgEIVS
かも、ならなんでもありやん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:02:55.44ID:0Z+zZ41+
>>648
Web版Binanceも見てみたが、日付範囲のフィルターがある。

https://www.binance.com/en/my/orders/exchange/tradeorder
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:02:58.90ID:sMYYgro1
次74万抜けたらまた走る感じか!?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:03:28.63ID:aIAYWI+Y
俺のbf30分前の価格を動かすんだが何これ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:03:36.19ID:oun45of3
アルゴの無慈悲な買いきてんね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:04:19.74ID:HcGBigeU
>>18

相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:04:31.48ID:ATKNuf6Q
しょしんしゃシステムやめたの?😭
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:04:42.64ID:sMYYgro1
こんだけ爆上げすりゃ注目集まってさらにイナゴタワーとかってならんかな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:04:43.43ID:dnldq05H
やはりセリクラだったねぇ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:04:58.58ID:156Lf+u5
>>655
現物
種はご想像におまかせします
2020/03/20(金) 18:05:23.89ID:Llr8276l
40からやから80か120ぐらいやろ
ですよね大口神様
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:05:35.28ID:YveaQ7SV
キタキタ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:05:41.45ID:mpUxKtg/
2万ドルまだ?
2020/03/20(金) 18:05:53.05ID:L05bLLVh
>>585
諦めるな!追加追加♪
2020/03/20(金) 18:06:41.30ID:xgeSrTVc
(´・ω・`)まだいくのね。そしてワニまだ生きてたわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:06:55.14ID:6IneLy1u
>>669
1億?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:07:16.83ID:i5rz7Fqk
これ日足クロスしたやろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:07:20.09ID:JCELu6nF
月足長い髭つき陽線になったら期待できちゃうなー
2020/03/20(金) 18:08:53.32ID:/mRveEgy
と、とまれー
2020/03/20(金) 18:09:06.42ID:fuq6jzyR
ぽじぽじ秒発動していいやつだった
いまはまずいな
680しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/20(金) 18:09:19.64ID:8EJUaNk3
これはすげえw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:09:35.66ID:YveaQ7SV
1ミリも下がらんw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:09:55.90ID:sMYYgro1
>>669
現物で6000万利益だとぉ?!うらやま
2020/03/20(金) 18:10:02.43ID:xMmXFuZn
>>657
落ちるとしたら8000に苦しくも届かない位置からじゃないと威力低いよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:10:08.72ID:mpUxKtg/
おいおいどうなってんのこれ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:10:34.05ID:t5MJZFmq
脳筋ロンガーのワイ、咽び泣く
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:11:13.78ID:/vcVnCSI
100万
150万
射程圏
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:11:14.72ID:NOj9goTH
50万で現物仕込んでいればな
と後悔しても遅い
2020/03/20(金) 18:11:25.05ID:rJteZ0ob
ノーポジなんだけど嫉妬してる
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:11:38.43ID:hYceZO1m
ロング利確したら上がりそう、グッと耐えるべきなのか・・・苦しい
690靴磨き
垢版 |
2020/03/20(金) 18:11:45.39ID:66C6NSGT
祝、含み損、-200万回復!(涙
建て値まで後18万
2020/03/20(金) 18:11:50.38ID:BXV6RI7V
7800でどうなるか
692くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 18:11:58.42ID:yvLKto48
目標7100くらいですかね🐝
2020/03/20(金) 18:12:14.41ID:/mRveEgy
今月の給料でフルレバロングする予定だったのに
悔しい・・・
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:12:46.02ID:ATKNuf6Q
ストップ浅く入れてロングすればええやん😭
2020/03/20(金) 18:13:10.51ID:qwQs1sp9
mex数日前からマジで下げさせないマン居るよな。幾ら売られても
全部吸収して強制ヨコヨコにしてる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:14:13.21ID:pbn6hqW8
100万つけた後80万までは下がる
ショーターは死んだふりで耐えろ
2020/03/20(金) 18:14:48.59ID:qwQs1sp9
急激な上げではなくゆっくりジワ上げだから余計強いわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:14:59.69ID:UWrJOfwF
こっからショートの方が値幅も取れそうだけどな…
2020/03/20(金) 18:15:05.02ID:L05bLLVh
>>696
手遅れじゃないですかーやだー
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:15:22.31ID:wCiAu1qU
強制横横マンおそろしいな
701しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/20(金) 18:16:23.32ID:8EJUaNk3
>>690
マジでおめでとう!その握力素晴らしい!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:16:55.19ID:MbbbTsae
まだ安いはず…
先月は110万超えてたんだ…
2020/03/20(金) 18:17:33.86ID:7f6cOH+X
>>695
それでいてOIが大して増えてないのが怖い。
下げようとするとすぐファウンディング上げて来るからもうこれは意志だなと思うわw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:17:38.92ID:UWrJOfwF
一回落とそうw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:18:07.71ID:0Bgdq5Um
守るべきラインを守りながら上げている
チャート職人がおるな
こんな時は流れに身を任せるのが正解やで
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:19:05.09ID:mpUxKtg/
下から低みの見物以外怖すぎだわw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:19:18.52ID:HcGBigeU
>>613
>>1
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:19:46.66ID:wCRUtKO6
ついに含み損-100万!
もうすぐ最大含み損○千万円からの復活
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:19:52.90ID:+pZbVnQ+
下手くそすぎて死にたいです
ガチホからトレードに変えた途端勝ててません
アドバイスください

トレードして種増やそうとしたんですが全部空回り
ずっと持ってた方が儲けてるよ…
ずっと持っておけばよかった…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:20:09.97ID:1At31BuG
無くなっては困るクジラが居る限り何度でも蘇る
2020/03/20(金) 18:20:30.01ID:9IT0z4uP
何がヤバイってmexはまだショートが手数料不利なことだろ
これだけ上がってもショートしたら金取られる
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:20:51.10ID:wR14IpoV
>>709
現物買え、以上
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:21:01.55ID:NOj9goTH
3000ドルまで必ず落としてくる
9000タッチからを予想
2020/03/20(金) 18:21:01.87ID:0DJmX2H9
>>696
80万まで下がっても今より上やん
2020/03/20(金) 18:21:41.04ID:pESy++Nz
ここ数年の結果からショートとかしないで素直にガチホしときゃ儲かるんだと気付いたわ
まあ110万とかになったらショート入れるつもりだけどぶっちゃけ我慢しときゃ勝手に上げてくれるから楽やわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:23:40.86ID:MbbbTsae
Cointelegraph仮想通貨ビットコインのガチホ勢揺るがず 先週の暴落から「蓄積」明らかに
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:24:08.05ID:YveaQ7SV
ロングガチホが救われるのが証明されたか
2020/03/20(金) 18:24:17.40ID:L05bLLVh
>>709
真面目に働くっていうのはどうかな?
2020/03/20(金) 18:24:50.78ID:qtBzCEoz
なんか年始上げの感覚に近いな
異様に強い
2020/03/20(金) 18:25:11.06ID:hnvWLlED
やべー
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:25:30.88ID:JCELu6nF
1万超えると正直どこまでいくかわからん感じだな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:25:55.09ID:VC8RQqZC
>>709
ガチぽに戻したら?
2020/03/20(金) 18:26:08.29ID:ywz/b0zK
>>674
あれ釣やないん?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:26:47.81ID:5ChWhTKz
強いというよりは弱くなくなったような感じ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:26:54.01ID:SLuac3qG
>>719
何が強いの?初心だから教えてください
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:27:03.48ID:+pZbVnQ+
下がれ!下がれ!下がれ!
60万割れ!
2020/03/20(金) 18:27:06.19ID:pTRv5yAy
落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒヤヒヤさせんな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:27:55.14ID:SLuac3qG
7時にまた上がるやろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:28:52.92ID:156Lf+u5
年始の上げで利確→13日買い戻し
神トレードキメて脳汁がパナイ
コロナって太陽の冠?
俺に光を照らしてくれた太陽神だわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:29:00.70ID:OZVph6Ov
もうあれだなドル円チャートなぞりたいんだな
2020/03/20(金) 18:29:02.30ID:pESy++Nz
みんなまだ安いって思ってるから群がってるんやろ
つい1ヶ月前までは100万超えてたしな
今回は半減期も近いしみんなガチやろ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:29:03.25ID:UWrJOfwF
さすがに落ちるだろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:29:06.55ID:mpUxKtg/
垂れてキターーーーーーー
2020/03/20(金) 18:29:28.17ID:qtBzCEoz
>>725
知らん、感覚の話だからね
ちなみに6650ドルから俺はショートしてる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:29:56.06ID:U4BM4Ska
十代の勃起並みに頼むでwwwwwww
2020/03/20(金) 18:30:28.71ID:xgeSrTVc
>>723
(´・ω・`)作者のツイートはまだ99日までしかなかったお
100日めはまだ
2020/03/20(金) 18:31:24.42ID:yYpk68v0
想像以上にリバるな
これはまだロング握っとくか
2020/03/20(金) 18:31:45.52ID:vAr6CTWg
インフルが売り場宣言してるな
4時間足の100maに抑えられてるらしい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:32:04.18ID:+pZbVnQ+
言うほど落ちてねぇじゃねえかよ
黙っとけよ

こっちはsしてんだよ
ガラきてから言えよ
ムカつくわ期待させやがって
60万行ったら言えよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:32:41.70ID:mpUxKtg/
これまだまだ上ぽい
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:33:14.73ID:SLuac3qG
上じゃね?
上昇気流が発生中
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:33:15.46ID:v8JVPkdh
>>739
必死だな
2020/03/20(金) 18:33:32.58ID:L05bLLVh
>>739
働いたら?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:33:50.15ID:v8JVPkdh
>>743
禿同
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:33:52.27ID:vB0522ID
おまえら、いい加減やめや。
現物ガチホでええやろ。これな、通貨崩壊、預金封鎖が起きるから買われてんやで。
下手したら年内1億円なるんやで。現物だけでええやろ。欲張んなや。
2020/03/20(金) 18:33:56.71ID:F5Q58eEM
ナンピンして現物仕込んでおけばよかったわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:34:03.83ID:HcGBigeU
>>613
>>1
相場操縦pumpで目指せ7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/20(金) 18:34:54.93ID:Ot3noM2Q
10万まで落ちてみんな死ねよクソが
お前らもリップル300円掴みの俺の絶望を味わえクソッタレ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:35:13.32ID:YveaQ7SV
こんな買いエグいのに落ちるのか?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:35:22.95ID:UWrJOfwF
よく頑張りましたビットちゃん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:36:17.03ID:v8JVPkdh
>>748
おもろい奴だなお前w
2020/03/20(金) 18:37:07.13ID:ywz/b0zK
わしの中で窓埋めにかかった所にちょうどコロナが重なって予想以上に下げちゃったテヘペロ説が実しやかに囁かれてる
2020/03/20(金) 18:37:09.81ID:pTRv5yAy
ここまでノーポジならどこでショート入るかなんだとな〜
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:37:22.38ID:s81T0JW/
株も底打ちしたんかな?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:37:51.97ID:wnr5ujkP
お前らそろそろイナゴタワー崩壊に注意しとけよ
忠告したからな
2020/03/20(金) 18:38:17.75ID:gZhS0E1W
>>748
家で使ってるトイレットペーパーより安いじゃねえか
良い買い物したな
2020/03/20(金) 18:38:46.05ID:dqku9zEd
こここえー落ちるかもな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:38:50.81ID:n0pXlfWJ
だからロング一択って言ったやろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:39:06.60ID:156Lf+u5
落ちないよ
上げている奴らに明確な目的があるから
単純なパンプアンドダンプじゃない
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:39:22.67ID:YveaQ7SV
キタキタ
2020/03/20(金) 18:39:28.45ID:vAr6CTWg
この辺のショートは握ってれば必ず助かるからなw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:40:08.46ID:mpUxKtg/
月足陽線下ヒゲ作りに行くからな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:41:53.07ID:YveaQ7SV
この辺りでガンガン買ってる奴は高猫狙いの大口だからやるんじゃないかな
2020/03/20(金) 18:42:22.64ID:xgeSrTVc
(´・ω・`)昨日は上げ始めたら1時くらいのレベルで上げっぱなしだったな、、恐るべし
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:42:41.22ID:U4BM4Ska
現物買え現物
こっから買っても儲かる儲かる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:44:33.36ID:pbn6hqW8
今にも炊きあがりそうだな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:45:48.16ID:/RxJFxJQ
1月も上がったらどこまでもいったな
なぜかあのころより安いのは気のせいだ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:45:50.77ID:v8JVPkdh
>>756
www
2020/03/20(金) 18:47:53.50ID:mpmRIqF8
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:48:01.23ID:v8JVPkdh
来ないな…
2020/03/20(金) 18:48:20.12ID:hlTpcso5
まさか経済不安を吹き飛ばす切り込み隊長としてビットコインが使われるとは思いもしなかったよな
あの暴落の中ビットコインだけダウを無視して上がりだしたんだから

そら突っ込んでも突っ込んでも溶けていくだけのダウや日経平均に公金つぎ込むぐらいなら、ビットコインにぶち込んだほうが効果あるわな
もう残ってるのは現物握力ゴリラしかいないし、月曜までイケイケが続いて市場心理をひっくり返すはずだ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:50:27.44ID:SLuac3qG
7時に動く。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:51:15.16ID:L7QWpNg2
>>772
7時何があるん?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:51:50.70ID:SLuac3qG
セブンオクロックミサイルが発射
2020/03/20(金) 18:52:36.66ID:hYceZO1m
死まであと7分
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:52:47.68ID:I+/3KMHu
誰が70に再びなると予測したか
これがbtcか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:52:55.26ID:mpUxKtg/
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/20(金) 18:53:29.19ID:OFsZYPgi
うおおおおおおおお
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:53:58.89ID:SLuac3qG
セブンオクロックスタンバイ❗
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:53:59.88ID:156Lf+u5
昨日も言ったけど
毎日1000ドルずつ切り上げて行く
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:54:03.58ID:v8JVPkdh
74万到達したな…
782禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/20(金) 18:54:28.86ID:8rjyR3mo
>>776
あほ?まだまだ上がるけど大丈夫?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:54:34.35ID:wCiAu1qU
うおおおおおおおおお
784靴磨き
垢版 |
2020/03/20(金) 18:54:39.26ID:66C6NSGT
>>709
お疲れ様です、すごくわかります
去年の僕を見ているようです
まさに、「おまえは俺か!?」
僕は、ガチホに切り替えて、以降、難平と、難平分の売却しかしていません
原理的に減りようがないです
以前、心得を貼ったのですが、直ぐに見つけられませんでした
頑張ってください!
2020/03/20(金) 18:55:12.48ID:vAr6CTWg
6800を明確に超えてくるなら切るが…
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:55:23.14ID:1qp/aaQM
ショタ郎逝ったw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:55:40.10ID:mpUxKtg/
7000ドルまでどうぞー
2020/03/20(金) 18:55:40.47ID:P5RT0d6b
あがるぞ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:55:50.56ID:SLuac3qG
確変突入❗!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:55:54.13ID:VC8RQqZC
まだ上がってくのなw
2020/03/20(金) 18:55:55.17ID:NesASiME
一日で2000ドルは上がるな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:56:19.33ID:i5rz7Fqk
ふう、原資回復
2020/03/20(金) 18:56:22.04ID:dqku9zEd
セーフか!?
794靴磨き
垢版 |
2020/03/20(金) 18:56:32.67ID:66C6NSGT
>>701
脳死の賜物です!
裁量で動くと死にます
できることは、アビトラ、難平、利確のみです!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:56:33.98ID:UWrJOfwF
マジかーw やばいわこれはw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:56:59.49ID:I+/3KMHu
このまま100いくだろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:57:04.68ID:DwDugb/L
>>1

あと800ドルpumplzzzz

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:57:08.97ID:V9MOwcYY
うまし
2020/03/20(金) 18:57:09.06ID:bJJwqL24
ダウ20000割れクラスの事態で50万まで下がったので
今後同クラスの景気悪化がないかぎりここまでの下落は考えられない?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:57:13.76ID:v8JVPkdh
上がり方がさっきとガラリと変わった…劇上げからのヨコヨコか?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:57:36.37ID:v8JVPkdh
>>796
流石にそれは無理があるだろ
2020/03/20(金) 18:57:44.42ID:cmY7Z3TK
でんせつー ∩(´・ω・`)つ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:58:33.87ID:V9MOwcYY
大口と張り合うのはアホ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:59:10.22ID:SLuac3qG
セブンオクロック
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:59:10.02ID:wRy2cKsR
いつ調整下げがくるの?
2020/03/20(金) 18:59:30.71ID:4pwnfP4O
言った通りやろ
もうショートは燃料にしかならん

半減期までずっとこの調子や
2020/03/20(金) 18:59:39.83ID:rt9fXk0F
モリモリ上がるな
いいぞこりゃ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:59:59.87ID:v8JVPkdh
>>806
それはまだわからんでぇ
2020/03/20(金) 19:00:16.44ID:hYceZO1m
ワニ死亡キタ―――(゚∀゚)――― !!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:00:36.78ID:DwDugb/L
>>1-999
あと800ドルpumplzzzz

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!! 

TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:00:43.73ID:I+/3KMHu
チャート、一番強い形だろ
2020/03/20(金) 19:01:04.90ID:DN1V+n0h
ロングしてるだけで無限にお金払うと増えりゅううううwwwww
2020/03/20(金) 19:01:05.18ID:xgeSrTVc
(´・ω・`)おっほー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:01:05.77ID:156Lf+u5
寝てても起きててもいつでも金が増えてる…
ナニコレ…
2020/03/20(金) 19:01:07.35ID:0DJmX2H9
現物100万なんや
助けてくれ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:01:12.32ID:SLuac3qG
半減期だとかなり落ちる?
2020/03/20(金) 19:01:45.59ID:hlTpcso5
全く何が役に立つかわからんもんよな
ずっとポンコツ扱いされていたノラクラ社員が真価を発揮して救世主になったかのよう
2020/03/20(金) 19:01:47.22ID:JZqRraMN
奈落様や
2020/03/20(金) 19:03:05.88ID:4pwnfP4O
半減期まで63日

あと2か月は上昇トレンドやで
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:03:07.72ID:wJXVLZmv
ワニくん、バラバラかよww
2020/03/20(金) 19:03:23.17ID:cmY7Z3TK
ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
ダイダイダイダイ 大爆発だー ダダダ ♪

風が叫んだ 嵐を呼んだ ♪
五人の戦士 ダイナマン ♪

今日の勇気を 明日の希望を ♪
ぼくらに教える そのためにー ♪

燃えろ火の玉! 燃えろ火の玉! ♪
必殺!! 必殺!! スーパー!! スーパー!! ♪

ダイナ・マイトーーーーー♪

ダイダイダイダイ ダイナマン ♪
ダイダイダイダイ ダイナマン ♪

爆発!! 爆発!! 科学戦隊ダイナマン ♪

(´・ω・`)
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:03:57.95ID:F0Kjzetv
150万まで行って月足の雲ぶちぬくとかないかな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:04:04.17ID:v8JVPkdh
>>815
哀れ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:05:22.17ID:uDyI+6B0
日足MACDもゴールデンクロス
2020/03/20(金) 19:06:01.62ID:A4so5Uyg
痛くも痒くもないぜ
高みの見物…
https://i.imgur.com/5teZt9N.png
2020/03/20(金) 19:06:01.89ID:0DJmX2H9
>>823
上がらんかな?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:06:02.31ID:jDnzO7Zw
あと800ドルpumplzzzz

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!! 

TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
828値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/20(金) 19:06:14.67ID:BogKX2rR
ん〜〜〜〜こっから激ムズとか?
2020/03/20(金) 19:06:26.16ID:wP8AuPJT
なんか胡散臭い上げだな
落ちた時のようにスパッと上げろよ
2020/03/20(金) 19:07:17.75ID:jDnzO7Zw
アメリカsecが規制強化する前に利確したいから
pumpよろしくお願いします
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:07:22.04ID:YveaQ7SV
今日は分かりやすすぎた
2020/03/20(金) 19:07:48.61ID:4pwnfP4O
>>826
余裕
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:08:12.21ID:aIAYWI+Y
原資35%増とかまじぶっ壊れかよ
ゴチ
2020/03/20(金) 19:08:25.57ID:jDnzO7Zw
あと800ドルpumplzzzz

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!! 

TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/20(金) 19:08:59.79ID:hlTpcso5
7時にワニが死ぬとかウソ乙 更新されねーじゃねーか
2020/03/20(金) 19:09:10.25ID:jDnzO7Zw
>>833
利確はやすぎるぞ
7500ドルまではガチホだろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:09:10.47ID:sMYYgro1
>>825
くそワロタ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:09:20.12ID:tpJxz3Oh
現物高値で捕まってる人多いだろうから
なかなか上がらんよ
特に100万近辺
まぁ俺なんだがな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:09:32.48ID:SLuac3qG
ロングが多いと価格あがるよね?
2020/03/20(金) 19:09:33.83ID:OkPHUCms
求めてるのはこの前の暴落時みたいなスーパーなボラなんだよな
2020/03/20(金) 19:10:21.58ID:wP8AuPJT
暴落と同等のスピードとまでは言わんがその半分位の加速見せてくれ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:10:43.91ID:eVGfFXYo
そろそろ日足レベルの大陽線来ないとしんどいな
2020/03/20(金) 19:10:53.29ID:njL1Xfuz
後60万ほど上がってくれれば原資回復できる
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:11:03.67ID:156Lf+u5
13日はもう二度とないチャンスだったね
勇気を持って突撃して良かった
2020/03/20(金) 19:11:14.79ID:jDnzO7Zw
あと10%pumpよろしく
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:12:23.85ID:L7QWpNg2
勇気を出して「くこショ」
2020/03/20(金) 19:13:10.05ID:bGfEjg8d
フルレバショート30万までいくぞ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:13:58.73ID:fMoCd9qA
ショートボタン壊したのでショート出来ません
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:14:01.44ID:aIAYWI+Y
>>836
75万指して放置したら刺さってしまた
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:14:17.81ID:SLuac3qG
みんな!どんどん買ってくれ❗
2020/03/20(金) 19:14:27.08ID:JaR2Uiv6
>>825
かわいい
852現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/20(金) 19:14:28.93ID:CKZ6cdFu
現役東大生だけど

相場は下がる時より上がる時の方が遅い

だから疑心暗鬼の中で相場が育つと言われたりする

ただ、ビットコインは短期間で暴落したらから来月の今頃は100万円以上になってる可能性が高い

半減期モナコインが80円台から250円付近まで騰り

リスクは50円付近から220円以上になり

イークラは500円付近から1200円以上になった

仮想通貨の王様ビットコイン半減期はモナコインより大きな影響を与えるので

今から現物を全力で買ってよい
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:14:43.07ID:I+/3KMHu
このタイミングでショートはただの博打だろ
下がらないとは言えないが
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:14:53.38ID:156Lf+u5
もう絶対落ちないよ
株もトレ転してるし
セリクラは去った
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:14:59.73ID:mpUxKtg/
コロナで億ったやつ結構いそうだ
破産したやつも
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:15:12.85ID:fMoCd9qA
>>852
お前は本当あてにならんよ、
2020/03/20(金) 19:15:12.90ID:F5Q58eEM
>>825
100円あるやん
2020/03/20(金) 19:15:16.51ID:cmY7Z3TK
2019年10月25日と26日

そして、2020年1月3日〜以降の上昇と似てる。
(`・ω・´)
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:15:19.78ID:X6pAPNWy
上げも一日20万くらいのやつやってくれよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:15:27.71ID:ATKNuf6Q
トレ展してるからするならロングしむす😭
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:15:32.33ID:i9TRsNZj
ワニはよ死ね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:15:51.50ID:VPCJCFz/
年末の2100万見えてきたな…
2020/03/20(金) 19:16:00.55ID:7f6cOH+X
売りの消化が上手過ぎる。 7000超えたらショート絶望やな。
2020/03/20(金) 19:16:05.41ID:/mRveEgy
くこでフルレバショート
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:16:19.92ID:Dx1D0zGx
ビットコの半減期っていつ?4月?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:16:43.38ID:dIhgyioo
フルレバショート発射
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:16:45.93ID:sMYYgro1
>>860
涙目君ノーポジ?
2020/03/20(金) 19:17:00.95ID:A4so5Uyg
>>857
やけになって18円に口座残高の84円ぶちこみました

なんか間違って1万くらいにならんかな
869現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/20(金) 19:17:35.55ID:CKZ6cdFu
ビットコイン半減期は五月予定

ビットコインを送金する人が多いと早まる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:17:46.95ID:mpUxKtg/
うわあああああああああああああああああああ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:18:13.07ID:Fxevw9lT
ビットに釣られてか株価も回復傾向だし救世主としか思えない
2020/03/20(金) 19:18:20.29ID:fuq6jzyR
まさか拾えないのか?
2020/03/20(金) 19:19:23.72ID:pTRv5yAy
利確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/20(金) 19:19:30.89ID:P5RT0d6b
あがるぞ
2020/03/20(金) 19:19:45.89ID:4eSygFaY
気が付いたら30万幅だわーいつ利確すっかなー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:20:17.82ID:fMoCd9qA
>>875
羨ましいぜ
何枚?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:20:31.40ID:mpUxKtg/
スッコーーーーーーンはよ!!
878値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/20(金) 19:20:41.25ID:BogKX2rR
Long hard road Out of Hell by Marilyn Manson
https://youtu.be/THNEolxBmso

ビットコインの大底に飛び込みたい
俺を麻痺させる為の信仰が必要なんだ
まるで10代のキリストのよう
俺はショーター !自殺とデートをするのさ
ああビットコママ ママよ
俺はこのロンガーが恐ろしい
ビットコママ、ママよ
俺はこのロンガーが怖いんだ
俺は生きたい 俺は愛したい
だけど底ショート地獄からの帰路は長く険しい
俺は生きたい 俺は愛したい
だけど底ショート地獄からの帰路は長く険しい
2020/03/20(金) 19:20:58.04ID:bGfEjg8d
奈落だよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:21:02.60ID:VPCJCFz/
毎日20%上げていったら年末いくらや?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:21:22.69ID:0VtqgHZE
とりま50万台のポジションは半分利食いした
またお帰りしても良いし、このまま戻らず上がっても良いよ(^_^)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:21:23.42ID:SLuac3qG
落ちる可能性あるか?

大口が大量売りしたら下がるか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:21:24.55ID:fMoCd9qA
ショーターの気持ちはわかる
昨日までショーターだったから
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:22:39.19ID:mpUxKtg/
大口も安くまた買いたいやろ??
落としてええんやで??
2020/03/20(金) 19:22:42.20ID:4eSygFaY
>>876
0.8枚です・・・・暴落時に63万とかでLしてロスカ食らって1枚買えなかった
2020/03/20(金) 19:23:01.76ID:cmY7Z3TK
BTC単体のチャートで上か下か判別つかないときは
アルトコインのチャートも一緒に見たら答え合わせが出ることが多いんや。 (´・ω・`)っ
2020/03/20(金) 19:23:12.83ID:HnlSI1Z6
BTCは6600-6800ドルくらいあるけど、夜ダウが弱ったら6000ドルめざしてジワ下がりするな
いま換金するのは十分ありだな
888値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/03/20(金) 19:23:24.30ID:BogKX2rR
正直、こんなもの大口の気まぐれで上または下、もしくは横横、時に斜め上下なんや
俺たちはそれに踊らされるだけ
手のひらの上のマリオネットなんや
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:24:13.37ID:fMoCd9qA
>>885
24万おめでとう
2020/03/20(金) 19:24:15.27ID:F5Q58eEM
コロナから始めた奴らは大儲けやん
ええなぁ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:24:27.65ID:vO63eqsH
>>860
テクニカルお願いします先生
2020/03/20(金) 19:25:19.04ID:1VdJ78Bm
ワニ死んだやんけ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:25:47.20ID:vO63eqsH
>>892
ワニってなに?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:26:11.54ID:sMYYgro1
とりあえず7200目指そうぜ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:27:03.40ID:156Lf+u5
明日8000
明後日9000
明々後日10000
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:27:29.26ID:fMoCd9qA
あと10万上がったら今年のすべての損を取り返せる
2020/03/20(金) 19:27:31.32ID:4eSygFaY
>>889
ありがとう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:27:48.19ID:xUPjkNbu
ワニ死んだし上がるな
2020/03/20(金) 19:28:10.31ID:xgeSrTVc
>>892
(´;ω;`)しんだー
2020/03/20(金) 19:28:46.63ID:hlTpcso5
何のために上げたのかよく考えろ 月曜まで下げないよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:28:48.92ID:SuPxlLfd
>>16

あと800ドルpumplzzzz

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!! 

TPまで相場操縦pumpで突っ走るのがビットコインだろ
ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/20(金) 19:29:11.50ID:hlTpcso5
くそっ踏んじまった ワニ死ね
903禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/20(金) 19:29:21.61ID:8rjyR3mo
>>896
100超えたら売りなよ。売らないと儲けは確定できないよ。んで、後で入り直してハナホジで楽しもうよ。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:29:42.58ID:JCELu6nF
10000-90000-15000もあるんじゃないかっていう勢い
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:30:55.17ID:eVGfFXYo
一気に6800超えたら面白いな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:31:31.22ID:YveaQ7SV
よし利確
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:31:32.29ID:1qp/aaQM
底ショーターw
早く損切りしろ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:31:32.55ID:SLuac3qG
なんじゃこりゃーー‼
2020/03/20(金) 19:32:14.49ID:NesASiME
ショート10億円焼かれたぞ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:32:17.27ID:tpJxz3Oh
株もダメ油もダメゴールドすらダメ
もうビットコイン しかないでしょ
2020/03/20(金) 19:32:17.80ID:k8c3Zb5G
スキャ疲れるから80万までほっといた方が楽だな
2020/03/20(金) 19:32:18.38ID:SuPxlLfd
>>18

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/20(金) 19:32:28.52ID:mqW3EK7A
韓国株価は関係あり?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:32:44.66ID:I+/3KMHu
きたあああああ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:32:45.45ID:g7ngUp3T
パチンコから帰ってきたらめでたく71マンのストップ入ってるし〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


72マンが簡単に抜けるとは思わんかったでwwwwwwwwwwww


またインチキかいなwwwwwwwwwwwwwwww


文句言ってもしゃーないしばらく様子見やねwwwwwwwwwwww


ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:32:53.12ID:RebqjJ2/
やばすぎでしょ
2020/03/20(金) 19:32:53.31ID:bGfEjg8d
奈落いくぞ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:33:10.66ID:RebqjJ2/
本当ただのインチキだな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:33:13.03ID:WrCotEz3
うわああああああああああああああああ
お金が増えりゅううううううううううううう
2020/03/20(金) 19:33:19.49ID:mr84qeR7
後乗りロング10分で1万幅取れておいしいわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:33:27.35ID:I+/3KMHu
売りは利確だけでしょ
もう100まで止まらない
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:33:43.12ID:eVGfFXYo
どこまで押すかなあ
むず過ぎ
ホールドが正解か
2020/03/20(金) 19:33:53.66ID:hEIxNFPI
:( ‘?’ ):
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:33:59.91ID:wCRUtKO6
うおおおおついにプラ天!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:34:04.99ID:vO63eqsH
>>915
まーたパチンコ行ってる
3連休に勝てるわけないじゃん
2020/03/20(金) 19:34:14.58ID:OkPHUCms
1撃500ドルくらいの上げじゃないとこの前の下落の帳尻合わせにならん
2020/03/20(金) 19:34:21.91ID:/TV98p6p
この24時間で20万上げか
アホかよ
2020/03/20(金) 19:34:32.80ID:dqku9zEd
ここで奈落まで落としたらマジキチすぎるわで
2020/03/20(金) 19:35:23.88ID:3lSZuz0d
さあ日足ema20に到達しました
ここ完全に抜けたら利確しないでスイングでもいいな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:35:23.90ID:/uTvWPOr
はぃショート
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:35:25.06ID:mm3WX5ot
マジでちびりそう
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:35:31.76ID:p67Bhj/c
日足がまだ微妙だからちょっとこわい
2020/03/20(金) 19:35:35.68ID:qsqkxKR8
いま、売ったら、そのあと上がるんだろうな。
2020/03/20(金) 19:36:11.16ID:/TV98p6p
下に30万落ちろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:36:21.99ID:v8JVPkdh
>>930
焼け死ねアホ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:36:27.04ID:kuJyfik7
不況不況言われる中、めちゃくちゃ儲かってしまった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:37:10.56ID:v8JVPkdh
>>936
いいね
2020/03/20(金) 19:37:10.86ID:fuq6jzyR
かえかえー!!
2020/03/20(金) 19:37:14.21ID:0DJmX2H9
今月中に100万あるかな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:37:16.03ID:1D7uDJXv
はい6850Sゲット
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:37:36.73ID:v8JVPkdh
>>939
確率は50/50
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:37:46.98ID:vO63eqsH
ビッフラだと玉のやりくりできないの辛いなー
2020/03/20(金) 19:38:01.37ID:/TV98p6p
一日で20万上がるコイン
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:38:19.17ID:V/JJMc4Q
まさかここまで上がるとは😂
もうだめだああああ😂
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:38:25.11ID:L36jgKGP
アーサーくんのインチキで予定より早く蘇生したビットコくんであった
2020/03/20(金) 19:38:33.55ID:hlTpcso5
>>990-1000 次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584700693/l50
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:39:01.06ID:vO63eqsH
>>944
え?担がれてんの先生
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:39:06.50ID:v8JVPkdh
0462 承認済み名無しさん 2020/03/20 17:10:44
ここでショート
簡単すぎる!


生きてる?
早く焼け死ねや
2020/03/20(金) 19:39:08.96ID:mr84qeR7
無限に上げるな
2020/03/20(金) 19:39:26.34ID:mr84qeR7
無限ロング!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:39:34.78ID:wCRUtKO6
こんなにみんな喜んでる中、まだ利益ゼロ
2020/03/20(金) 19:39:40.16ID:bGfEjg8d
上がってはいるけどまだvixの方が儲かったな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:39:53.04ID:eVGfFXYo
泣き顔ちゃん担がれた?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:40:20.23ID:eVGfFXYo
>>951
日足レベルの押し目を待て
2020/03/20(金) 19:40:45.11ID:/mRveEgy
くこでS入金
2020/03/20(金) 19:41:08.98ID:TnMNCu2U
ノーポジのまま入り損なう
2020/03/20(金) 19:41:11.83ID:IBVyMV0X
MEXSep25これ上アホほど軽くなったろうなw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:41:33.31ID:tpJxz3Oh
チャイナタウン
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:41:58.38ID:IBVyMV0X
ただ油断してるとズドンが来るのがBTC
いきなり1000ドルとか下がるからな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:41:58.77ID:v8JVPkdh
>>956
今から入れ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:42:08.37ID:eVGfFXYo
この間爆下げ始めたライン超えたらポジション足していいすか?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:42:33.85ID:fMoCd9qA
>>959
本当それ
まじ本当それ
何回も言うけどそれで何度死んだことか
リカク大事
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:42:49.83ID:ATKNuf6Q
>>928
ガチで人いなくなるから流石にならないと信じたい😭
2020/03/20(金) 19:42:56.31ID:H8GY8J9V
90行ける?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:43:06.10ID:/uTvWPOr
ここのショートは下手打ってもっとけばたすかるのよ残念だけど
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:43:17.56ID:SLuac3qG
>>963
利益どう?
2020/03/20(金) 19:43:34.73ID:fuq6jzyR
エリオット2波目なんじゃね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:43:42.93ID:fMoCd9qA
>>965
ならショートしといてどうぞ
2020/03/20(金) 19:43:48.50ID:YveaQ7SV
まだ買いが入り続けるな。
ドテンはやめとくか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:43:49.60ID:156Lf+u5
ノーポジは最強だけどメンタルやられるからなぁ
2020/03/20(金) 19:44:12.04ID:ACQA291g
2017のチャイナショック含め、ほとんどロングを手放さなかったのに
外した時に限って2017の過渡期に匹敵する強さとか…
15万幅置いていかれ、Sかけても焼けて損切りの繰り返しだわ
2020/03/20(金) 19:44:32.60ID:OihDV0Ns
今回の暴落下げは
本来伝統株近辺野郎でbtcにわかなのが暴落で急いで全員逃げただけらしいぞ
今買ってるのはbtcガチ勢
だから着実に上げてる
2020/03/20(金) 19:44:40.64ID:LXjK+Wds
最後に特大火柱上げてから落ちそうだけどな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:44:52.40ID:fMoCd9qA
俺なんて2015からビットコイン触ってるわ
2020/03/20(金) 19:45:00.48ID:ouV64/RA
>>959
mexが買ってるから大丈夫じゃね
未だに利確ないし
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:45:21.68ID:YMF+V8HB
維持率大事やなぁ…
右往左往すればするほど減るだけだし
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:45:27.01ID:v8JVPkdh
>>974
老舗
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:45:40.36ID:UVoJ3LC9
俺なんか4日前からだわ始めたの
2020/03/20(金) 19:45:54.96ID:VPodC+gh
100行ったら売却するわ
2020/03/20(金) 19:45:56.01ID:Iw8RLcHs
2万幅でお小遣いゲットやサンキュー
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:46:08.26ID:SLuac3qG
76くるね
2020/03/20(金) 19:46:36.04ID:hlTpcso5
>>974
最早老師 ちなみに3年前は6万円
2020/03/20(金) 19:46:40.84ID:d7kC7CiI
下手したら今日中に100万くるかも
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:46:41.48ID:/c76j3MV
今日はカレー
2020/03/20(金) 19:47:10.74ID:YveaQ7SV
大口やってんな〜
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:47:23.82ID:/vcVnCSI
夜中に狂い上げくるか!?
2020/03/20(金) 19:47:26.22ID:bJJwqL24
やっとプラスに戻ってきたー
https://i.imgur.com/H4o3xw1.jpg
2020/03/20(金) 19:47:30.49ID:F5Q58eEM
どうなってるんや
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:48:33.59ID:FR5tncIM
こわいから薄めにして入ろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:48:59.17ID:ATKNuf6Q
>>867
昼間ショート一万幅で利確してからノーポジ😭
ショート入れて逃げれたのは運が良かったとしか言いようがない😭
押してきたら拾うつもり😭
2020/03/20(金) 19:49:00.42ID:YveaQ7SV
最近ロンドンが仕掛けてんね
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:49:19.96ID:ATKNuf6Q
>>891
あたらなすぎて恥ずかしいから腹ない😭
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:49:28.07ID:fMoCd9qA
>>982
なのに損しかしてないっていうね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:49:30.90ID:rv425ScS
これは上に行くやつだな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:49:45.34ID:SLsQfvZB
100万までムーンするぞ捕まれよ!!
ショートなんて捨てろ!
2020/03/20(金) 19:49:50.61ID:2v9yXoc0
どんだけ買うねん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:50:27.12ID:x5p5OlkM
究極の安全資産
2020/03/20(金) 19:50:28.17ID:hlTpcso5
>>993
あの狂気のバブルは逆に乗れないですよね 自分も乗れませんでした…
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:50:33.52ID:eVGfFXYo
バチバチ殴り合っとるな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:50:37.71ID:wCiAu1qU
このコインこわすぎる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 15分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況