1000万円分の貯金全額で現物を買ってた者ですが
さっき全て売って、100万円の利益をGETできたわ

もう欲張らず100万円で大満足

月曜には全額出金して、暴落した株を買うわ

やっぱりビットコインには、使い道がないから、正直、現物買った後に後悔して早く手離したかった

けど、結果的に100万円プラスで逃げれたんで大満足

来週からは、株という経済的価値があるものに投資して、

今後は余程のことがない限り、仮想通貨は買わないと思う