探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/20(金) 01:20:34.47ID:jwjYF2ce
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
2020/03/20(金) 01:26:30.08ID:buX/GiVs
昨日の夕方初めてビットコインを買って、5万円分買った者です…
正直びっくりしてます…
https://i.imgur.com/aTtfEWU.jpg
2020/03/20(金) 01:26:33.15ID:hlTpcso5
狂気モードきてるー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:26:48.40ID:jLT+i4zt
寝れないわこんなん
2020/03/20(金) 01:27:06.78ID:rJteZ0ob
やめてえええ
2020/03/20(金) 01:27:17.80ID:ggQ6Hgqw
(´・ω・`)バカになって買う感じかぁ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:27:19.14ID:eIfVwgrx
怖いわ逆に
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:27:23.83ID:u53t3hFn
こんなん笑うわw
2020/03/20(金) 01:27:31.97ID:zGrWPxEG
全世界の資金が集中したらどえらいことになりそう
2020/03/20(金) 01:27:36.64ID:7f6cOH+X
なんか見覚えあるぞこれ。 キンペー上げの時と似てないか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:27:46.30ID:TPTULI44
このビッグウェーブに乗れてない奴の今年の運勢は大凶
コロナに罹る恐れあり!
2020/03/20(金) 01:27:47.09ID:rJteZ0ob
ふざけんなふざけんな
2020/03/20(金) 01:27:55.00ID:c+U/Gtk8
>>1

もしか普通に8000ドル付近まで戻すんじゃね?
2020/03/20(金) 01:27:55.30ID:Seglgl2o
ありがてぇ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:28:00.36ID:mpUxKtg/
明日には80万だわwwwwwww
2020/03/20(金) 01:28:01.56ID:buX/GiVs
これはヤバイ
ガチホします!!
2020/03/20(金) 01:28:05.81ID:jwjYF2ce
そしてやつは。。。はじけた
2020/03/20(金) 01:28:10.50ID:jKJnuGCz
2ヶ月ぶりに30万円さっき入れて今49万円
2020/03/20(金) 01:28:11.02ID:rJteZ0ob
おちろおおお
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:28:13.81ID:kC4bmijD
やっぱビットコインって頭おかしいな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:28:14.49ID:uY0Qu4UA
バーゲンセールで買わなかったやつ
才能なし
2020/03/20(金) 01:28:21.64ID:CLYi9f2r
下がるの待ってんのにやめてよ
買い時見失うじゃんか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:28:25.29ID:eIfVwgrx
FOMOきてる?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:28:30.53ID:XJFBPB0e
70万いったやんww
2020/03/20(金) 01:28:40.53ID:ggQ6Hgqw
(´・ω・`)70万簡単に抜けおった
2020/03/20(金) 01:28:40.54ID:WrGtu1No
コロナ組ボロ儲けやな
うらやましいで
2020/03/20(金) 01:28:50.56ID:l4KQDXf4
あのとき買わなかったやつはアホやなw
2020/03/20(金) 01:29:03.87ID:c9U7z4bv
>>21
バーゲンで買ったけど62万で利確しちまったよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:29:05.52ID:Y5/h4dti
>>1
中国による口先介入「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

2020年中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/20(金) 01:29:13.40ID:buX/GiVs
70万攻防やばい
利確売りすげえな
2020/03/20(金) 01:29:19.88ID:rJteZ0ob
ノーポジなんだあああおちろおおお
2020/03/20(金) 01:29:25.76ID:lzZ1tdgl
やっぱり落ちるナイフは掴むべきでしたね
2020/03/20(金) 01:29:32.84ID:buX/GiVs
ここ超えたら安置だ!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:29:43.13ID:chCp9JWd
ドル円の週足みたい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:29:44.09ID:eIfVwgrx
いつ梯子外されてしまうん?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:29:47.24ID:mpUxKtg/
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:30:00.42ID:jLT+i4zt
もう上がってるから上がってるってやつだな
2020/03/20(金) 01:30:20.30ID:buX/GiVs
少しは落ちてくれないと困る
怖い
2020/03/20(金) 01:30:33.23ID:CLYi9f2r
勃起してんじゃねぇぞ…
2020/03/20(金) 01:30:50.48ID:l8yY9gH1
おいおい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:31:04.96ID:LLjT3J2i
やっぱ6000超えたのがポイントだったか
損切りして正解だった日次プラ転
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:31:04.95ID:CuRe4/Lq
私は半コロナ組(´・_・`)
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:31:07.15ID:uY0Qu4UA
>>28
セリクラきたら現物買いまくるだけの簡単な仕事やのに
2020/03/20(金) 01:31:07.54ID:l8yY9gH1
結局死ぬんかいショタ郎さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:31:10.66ID:WrGtu1No
2日前に煽ってたショーターさんはどこへ?
2020/03/20(金) 01:31:15.10ID:buX/GiVs
ガラだあああああああああああ
2020/03/20(金) 01:31:23.31ID:7f6cOH+X
日本の参加者なんてほとんど退場してるんだから70万円が攻防点になるはずがない。
2020/03/20(金) 01:31:35.20ID:ssPH7jHs
インチキ上げとか言ってる下手くそwww
2020/03/20(金) 01:31:44.57ID:rJteZ0ob
おちてきたな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:31:50.63ID:mpUxKtg/
普通なら5万くらい落ちるやろ
2020/03/20(金) 01:32:00.00ID:jwjYF2ce
草男ちょっと黙って
いま良いところだから下げるのやめて
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:32:09.63ID:XJFBPB0e
マスコミが「ビットコイン暴落した」と流したときが買い時で正解だったな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:32:10.91ID:Rk8xPePQ
ここ抜けたらショーター全滅だな
揉むけど抜けると思う
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:32:13.41ID:u53t3hFn
bf重い
2020/03/20(金) 01:32:28.77ID:buX/GiVs
70万の攻防は超えたら利確が半端ないね
まぁガチホ勢だからガラも楽しむけどねい
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:32:29.22ID:0QISyccg
バイナンスで売ってるやつ消えてくれ
2020/03/20(金) 01:32:31.60ID:79Tkve52
あーやべえなこれ
完全逃避マネークリプトに流れてきてんじゃんw
2020/03/20(金) 01:32:36.82ID:pTRv5yAy
自分ショートいいすか?
2020/03/20(金) 01:32:53.95ID:pESy++Nz
まあいいや 半減期近いしどうせ今高値で掴んでもすぐ戻る
寝るわ
2020/03/20(金) 01:32:59.47ID:NOj9goTH
いま直近の天井-底の38.2%リバにあたる
ここでしばらく揉むだろうね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:33:05.67ID:ggcVfr7r
朝になる前に70万きててわろた
2020/03/20(金) 01:33:32.04ID:buX/GiVs
ショーターを焼き殺せ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:33:34.82ID:PA/enZTl
もしかしてワイの4800L家宝になるんか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:33:53.49ID:Y5/h4dti
>>29

アメリカ政府、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf

アメリカFRBが、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:34:01.55ID:eIfVwgrx
全然落ちる気配ないやん
2020/03/20(金) 01:34:02.52ID:buX/GiVs
流石に20%の上昇はやばいから多分落ちるよね?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:34:02.72ID:ZqB3qOZU
んぎもぢいいいい👶♥

伝説の夜になるか👶
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:34:12.80ID:eIfVwgrx
>>63
何枚?
2020/03/20(金) 01:34:15.79ID:l8yY9gH1
>>49
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこがだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:34:26.81ID:c+U/Gtk8
6400付近はやっぱ利確、戻り売りされるか
落として来たら6000でちゃんとサポートされるかどうか
2020/03/20(金) 01:34:29.35ID:Xo+PNDgh
70万の攻防激しいなぁ拮抗し出した
2020/03/20(金) 01:34:34.93ID:iCAHnEit
ショーターよ


これがビットコインだっ!www
2020/03/20(金) 01:34:38.26ID:ssPH7jHs
落ちると思ってるやつは利確しとけ。
まだ上がるからwww
2020/03/20(金) 01:34:40.85ID:nLCLwZv/
勢いで6315でロングしてもうたけど助かる?
2020/03/20(金) 01:34:40.97ID:l8yY9gH1
>>51
お前レベルの障害者がまだ生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
76靴磨き
垢版 |
2020/03/20(金) 01:34:52.28ID:66C6NSGT
>>2
ビギナーズラックおめでとう!
2020/03/20(金) 01:35:05.51ID:7f6cOH+X
ここでガラって5000台に戻るとまたしばらくレンジになるから一気に抜けてほしい。
揉むなら7000で。
2020/03/20(金) 01:35:11.93ID:l8yY9gH1
>>51
間違いなく糖質障害者だねお前はプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:35:15.89ID:y+gYwoe6
374 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/03/17(火) 06:41:36.70 ID:pVuLqCm0 [1/2]
市況板で貼られたからきたが、やっぱ株板民には仮想通貨の価値は分からんね

378 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/17(火) 06:45:12.38 ID:SnbaHVkR [3/3]
>>374
株ってなんの価値があるんですか?

384 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/17(火) 06:56:26.13 ID:mfj1tsL6
>>379
わさわざ来てるお兄さんに聞いてるんですけどww
ああ答えられないよだって仮想通貨と同じタダの電子ゴミなんだし


仮想通貨板は仮想通貨板でこんなあほしかいないのか
つーか仮想通貨すら電子ゴミってなんでこの板いるんだ?ま、バーチャで
冷やかしに来てるだけなんだろうけど
2020/03/20(金) 01:35:18.85ID:ZcUXMm9d
>>74
死ぬぞ
2020/03/20(金) 01:35:23.22ID:fuq6jzyR
草野郎利確済みかw
2020/03/20(金) 01:35:33.18ID:l8yY9gH1
釣り遠征中なんでまた帰ったら遊んでやるよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:35:44.67ID:buX/GiVs
ガラきてる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:35:51.54ID:y+gYwoe6
仮想通貨も持たず、株も知らん馬鹿共がわんさかいるのがこの実況だよな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:35:59.59ID:uY0Qu4UA
どうせまた百万行くんだよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:36:43.19ID:aXgGWZ/Y
↑上昇20%超え達成かよダウ超えたじゃん
2020/03/20(金) 01:36:55.91ID:UveKjK5O
さすがに無理だったか・・・
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:36:59.09ID:PA/enZTl
>>68
mexとBybit両方5万USD分やからここの人たちからしたら少ないかもしれん
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:36:59.73ID:eIfVwgrx
ここまでか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:37:05.44ID:2SvTSzQz
臭男さんきた
利確しておこう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:37:10.72ID:uY0Qu4UA
草男くんなよ
ガラくるだろうが
2020/03/20(金) 01:37:11.87ID:fuq6jzyR
ゼロカットは阻止したけど凹むわー
きれいにエリオット上げやんけ。
2020/03/20(金) 01:37:14.63ID:cmY7Z3TK
40万円台のところで、ダブルボトムを付けてきたのが
この結果なので、全然、意義なし、 いたって健全。 (´・ω・`)
2020/03/20(金) 01:37:15.40ID:Qlw/AC9n
>>83
どこがだよ
2020/03/20(金) 01:37:33.01ID:zQA+9+e5
世界規模のバブル来るな
アルトは100倍銘柄ゴロゴロ出そう
2020/03/20(金) 01:37:37.51ID:GMpwPE3N
ビットコ兄さんは不死鳥すぎますっ
2020/03/20(金) 01:37:42.98ID:lDaEusnT
もうダウはガン無視で草
2020/03/20(金) 01:37:53.59ID:iCAHnEit
人類が再び5000ドル未満の価格を見る事は今後10年は無いだろう

サラダバー!

底ショーターよ!www
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:37:54.94ID:Rk8xPePQ
ここで止まるほど簡単じゃねーんだよな
2020/03/20(金) 01:38:04.88ID:ZcUXMm9d
ショート全然勢い無いな
ちょっと攻防繰り返したらまた上がるぞ
2020/03/20(金) 01:38:11.79ID:fuq6jzyR
ガラ来たって言ってる人は天井つかみなんじゃないかね
はー
2020/03/20(金) 01:38:15.03ID:7f6cOH+X
ちょうど4時間足の雲上限で弾かれた格好か。 6400抜ければ青天井やぞ。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:38:30.11ID:wCiAu1qU
80万まで全戻し協会のものです
2020/03/20(金) 01:38:40.58ID:Seglgl2o
5000ロング助かってよかったわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:38:43.39ID:Y5/h4dti
>>29

アメリカ政府が、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加していた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:38:52.26ID:eIfVwgrx
こいつまだあがるぞ
2020/03/20(金) 01:39:14.18ID:iCAHnEit
ダウのような雑魚は置いていけwww

大口様の本気はまだ本気出してないぞwww

下がると見せかけてまた上目指すぞ
2020/03/20(金) 01:39:33.35ID:rJteZ0ob
ヨコヨコしだした
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:39:47.71ID:y+gYwoe6
>>105
この板で仮想通貨ネガキャンとかてめぇいい度胸だな
2020/03/20(金) 01:39:49.98ID:ZcUXMm9d
天井でLしちゃった人お気の毒に
しばらくヨコヨコでまた上がるからハラハラして待っておけ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:40:41.01ID:xwzz85nK
ぶち上げワロタ
2020/03/20(金) 01:41:07.52ID:0JgoYLgz
現物で大して買ってないのに10分で+30万。何これ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:41:16.91ID:CuRe4/Lq
いい波乗ってんねー( 'ω' و(و"♪
2020/03/20(金) 01:41:20.86ID:buX/GiVs
きたああああああ
爆上げwwww
2020/03/20(金) 01:41:23.12ID:iCAHnEit
半減期まで持つの前提ならどこでロングしても助かるぞ

まだまだボーナス相場

この前まで10500ドルだったんだぞwww
2020/03/20(金) 01:41:53.81ID:k9Au/Mia
フヒヒヒこの時を待ってたわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:42:43.93ID:CuRe4/Lq
ダウ売ったお金でビットコイン爆買いブームくるぞ(・ε・` )
2020/03/20(金) 01:42:44.53ID:UveKjK5O
>>110
6200でロング追加しちゃったよ・・・
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:42:50.26ID:eIfVwgrx
ショートええすか
2020/03/20(金) 01:42:59.47ID:rJteZ0ob
なんで上がってるかわかる人!
2020/03/20(金) 01:43:04.09ID:ggQ6Hgqw
(´・ω・`)さすがに限界かな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:43:09.32ID:uY0Qu4UA
草男きたから一旦ビッチ利確した
ビットコインは70万超えあると思う
2020/03/20(金) 01:43:19.86ID:lX9DUxO+
買えなかったやつ、可能性があれば6000狙い
でも今買っても多分大丈夫
2020/03/20(金) 01:43:19.99ID:buX/GiVs
流石に20%も上げてんのに今日はもう上がらないんじゃないの?
2020/03/20(金) 01:43:34.05ID:iCAHnEit
ロングのリズムを知ってるかい?

ホホホイッ!ホホホイッ!ホホホイッ!ホーーイッ!
2020/03/20(金) 01:43:52.72ID:zGrWPxEG
まずい
2020/03/20(金) 01:44:31.80ID:Y3YFhmkp
うわああ
2020/03/20(金) 01:44:34.17ID:WFq34ZGb
あばよロンガー
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:44:38.71ID:Ny9LOMk4
誰が想像しただろうか
このような上げを
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:44:40.66ID:CuRe4/Lq
戻り買いの時間✋(´◉౪◉)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:44:42.24ID:uY0Qu4UA
>>124
そう思ってるとたいして下がらず翌日また20%上げしてくるから注意な
2020/03/20(金) 01:44:52.35ID:ZcUXMm9d
>>118
週末はヨコヨコ
週明けバク下げ
2020/03/20(金) 01:44:58.65ID:buX/GiVs
ここからさらにショーターを焼き尽くすと思うけどな
2020/03/20(金) 01:44:58.86ID:fuq6jzyR
6000まではおちるんじゃないか
とまったら拾うわ
2020/03/20(金) 01:45:09.33ID:63CwNi2r
半減期はマイナーにとっては死活問題だしそういうとこが上げてるんかね
2020/03/20(金) 01:45:16.69ID:iCAHnEit
全然まずくない

6000ドルまで戻すのは想定内だろ

5400ドル割れない限りもう安泰
2020/03/20(金) 01:45:17.31ID:gI1XCLy0
キングボンビーショタロウ死亡wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:45:18.67ID:RgfpWW5A
さて。入金しに逝くか…アーメン
2020/03/20(金) 01:45:24.38ID:DhSm4ijP
もうショーター死に絶えててるだろ
2020/03/20(金) 01:45:25.92ID:TPTULI44
>>129
想像してない奴の方が少ない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:45:40.15ID:mpUxKtg/
やっと落ち着いたな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:45:46.35ID:CuRe4/Lq
現物買うなら今のうちだぞ!n!!n(´・ω・`)
2020/03/20(金) 01:45:48.89ID:2iaTxecR
ネックライン抜けて喜んでるときに落ちたりするからな
2020/03/20(金) 01:45:50.26ID:ZcUXMm9d
>>133
情緒不安定すぎ
ノーポジで寝ろよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:45:56.54ID:u53t3hFn
また上げてきたぞw
2020/03/20(金) 01:45:58.90ID:7f6cOH+X
結局いつものライトセイバーチャートになっちまうのか・・・!?
2020/03/20(金) 01:46:10.90ID:lX9DUxO+
5400超えた段階でショートで入る奴はおらんやろ
2020/03/20(金) 01:46:31.95ID:4v5PckhZ
今からコンビニに手元のお金、全部入金しに行くべき?
2020/03/20(金) 01:46:35.35ID:pTRv5yAy
6000ドルでサポートされるか〜
意識されるライン無視しまくってんだよな
2020/03/20(金) 01:46:50.57ID:iCAHnEit
>>148
やめとけ
2020/03/20(金) 01:46:59.95ID:DhSm4ijP
押し目買い狙いが増えてくるから結局上がる
2020/03/20(金) 01:47:16.02ID:IFuWZPQu
3000ドル台
4000ドル台
5000ドル台

超超ボーナスステージだったなw
2020/03/20(金) 01:47:36.44ID:gI1XCLy0
景気後退懸念を受けてビットコインは上昇!!!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:47:58.71ID:gC+U3wD3
押し目で下げるのは分かるがここでショートする勇気はさすがにないわ
素直に見で下がったらまたロングだな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:47:59.83ID:CuRe4/Lq
ビットにつられてダウも回復!!nyダウはbtcダウだった?
2020/03/20(金) 01:48:14.32ID:VC8RQqZC
一気に100ドル近く下げたぞ
ビットコこえー
2020/03/20(金) 01:48:18.23ID:iCAHnEit
落ちるナイフがマイナーの脇腹にぶっ刺さったんだぞwww

そらキレて上がりますわwww
2020/03/20(金) 01:48:29.25ID:UveKjK5O
あかん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:48:37.07ID:u53t3hFn
すげえ攻防だった
2020/03/20(金) 01:48:51.10ID:pTRv5yAy
現物70万まで上がったから
もう大丈夫そうだな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:49:05.46ID:eIfVwgrx
FOMO発動してるよね?
2020/03/20(金) 01:49:07.00ID:ZcUXMm9d
>>148
全力Lしろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:49:18.97ID:eIfVwgrx
>>148
いくらや?
2020/03/20(金) 01:49:28.29ID:DhSm4ijP
やたらピカチュウピカチュウうるさいけど
バイナンスって前からこんな活発だっけ
2020/03/20(金) 01:49:50.42ID:VC8RQqZC
上がるビットコインにショートしに行くと軽く焼かれるね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:50:00.96ID:wCiAu1qU
フルレバロングのみなさまおめでとうございます
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:50:33.54ID:XJFBPB0e
>>148
17年の12月にコンビニ入金して全力でモナ買いして
2000階に取り残された人々をモナのスレで何人も見たけたよ…。
2020/03/20(金) 01:50:36.83ID:GMpwPE3N
>>148
溶かしてもいいと思える額だけ入金して、半減期から半月待つとほどほど儲かるかも
生活費は使ったらあかん
2020/03/20(金) 01:51:05.07ID:o5AMWcR/
6000ドル割れたらヤバイな 多分割れる
2020/03/20(金) 01:51:29.24ID:K1OPDJRf
無限モードきたと思ったのに折れんの早いな
いつものビットコなら4時間雲ぶち抜くショート殺しするのに
2020/03/20(金) 01:51:36.30ID:hYceZO1m
hatさんを信じろ
2020/03/20(金) 01:51:42.74ID:TPTULI44
コロナに嵌め込まれた奴かわいそう
押し目作りの陰謀だったんだよ
2020/03/20(金) 01:51:52.17ID:lX9DUxO+
次の勝負ポイントが長いから、ヨコヨコするかもな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:52:06.11ID:mpUxKtg/
さすがにもう50万台はいかんやろ
2020/03/20(金) 01:53:21.41ID:DhSm4ijP
50はもう暫く見れないね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:53:36.84ID:XJFBPB0e
>>167
誤字脱字スマン
2020/03/20(金) 01:53:42.70ID:9sqT/rMS
昨日入れたすけべショートが焼かれた
鬱だやる気でない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:54:09.30ID:eIfVwgrx
>>177
なんぼやられたん?俺は昨日30やられた
2020/03/20(金) 01:54:13.67ID:TPTULI44
明日7000
明後日8000
明々後日9000
だな、スゲー簡単
2020/03/20(金) 01:54:17.77ID:buX/GiVs
はいアゲアゲのターンw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:54:20.48ID:mpUxKtg/
またあがってきたーーーーーー
2020/03/20(金) 01:54:23.27ID:pTRv5yAy
60万円台で買える最後のチャンス!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:54:25.93ID:uY0Qu4UA
>>177
いつまでも続くと思うな下降トレンド
2020/03/20(金) 01:55:39.59ID:nLCLwZv/
てっぺんロングした者ですがまだまだ上がる予定ですよね?いま損切るのは勿体無いですよね?
2020/03/20(金) 01:55:53.19ID:buX/GiVs
日足で見たら全然上がるよね
2020/03/20(金) 01:56:21.39ID:pESy++Nz
カードローン3社から全力してくるわ
80万までなら上がるやろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:56:24.51ID:1Tne6SDQ
俺の110万で買ったコイン助かりそう?
2020/03/20(金) 01:56:25.50ID:/Xadlahm
50万円台で買えなかった奴w w w w w
2020/03/20(金) 01:56:28.82ID:ZgQa2vG/
>>178
50万ぐらいやられたよ
2020/03/20(金) 01:56:31.93ID:dqku9zEd
ドルも上がってるから全然行けると思う
2020/03/20(金) 01:56:36.06ID:HvrYLCGY
通貨暴落国が買ってんの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:56:37.44ID:eIfVwgrx
>>184
握ってりゃ助かるやろ
2020/03/20(金) 01:56:41.35ID:GMpwPE3N
相場でカネ突っ込んだらもう真剣勝負だからね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:57:09.86ID:eIfVwgrx
>>178
似たようなもんやな
余力はなんぼあんの?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:57:28.35ID:TkBc1Hza
豆も消えてしまうんか・・・寂しくなるな
2020/03/20(金) 01:57:41.47ID:nLCLwZv/
>>192
ありがとう 信じて握る
2020/03/20(金) 01:58:07.79ID:FoLmhdxm
ウォン大暴落のチョンクン達が買ってるのかな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:58:12.76ID:u53t3hFn
どんどんお金が増えてキュー!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:58:18.33ID:gC+U3wD3
出ましたビットコお家芸総楽観wwwwww
2020/03/20(金) 01:58:58.60ID:yapvHCGO
出来高は8000ドル水準に到達
2000ドルの安売りアドバンテージを保ったまま4時間足の実線がここいらで確定したら下のショートは全部捕まることになる
逃げるなら今のうちだぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:58:59.62ID:eIfVwgrx
この総楽観がね、怖いよね
2020/03/20(金) 01:59:14.81ID:GMpwPE3N
>>184
「ここで助からなくてもいいですわ」くらいの心理状況でないならヤバイ可能性が高い

どっちかというと「いかに余力を節約するかの勝負」と理解している
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:59:17.26ID:eIfVwgrx
>>189
余力は?
2020/03/20(金) 01:59:24.52ID:gt0pzTDq
>>184
それ一番やったらあかんやつやんwwwwwwwwwwwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:59:42.98ID:eIfVwgrx
維持率110 レバ4
ほぼ全力
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 01:59:43.54ID:Y5/h4dti
>>29

アンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題

アメリカ政府が、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加。
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/20(金) 02:00:05.10ID:ZgQa2vG/
ID変わってる‥ショートで50万焼かれた直後なのにロングしたい衝動が凄い
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:00:17.27ID:wR14IpoV
>>184
30分待って
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:00:46.89ID:eIfVwgrx
>>207
もしかして58 4枚Sの方?
2020/03/20(金) 02:01:08.05ID:0V3LJhXo
何もかも上がってる
2020/03/20(金) 02:01:21.66ID:4eSygFaY
なんか焦げ臭いな?
ショター焼けてないか?
2020/03/20(金) 02:01:47.84ID:QTXVQgq5
ハイレバでショートしてたら終わってたな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:02:00.13ID:wCiAu1qU
またはじまったか
2020/03/20(金) 02:02:04.69ID:jKJnuGCz
戻ってくんの早かったな
2020/03/20(金) 02:02:13.27ID:/Xadlahm
総上げ祭りだあああああ

第2波来たあああ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:02:16.93ID:ZqB3qOZU
ファーwwwwww👶
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:02:39.74ID:eIfVwgrx
80なったら俺はスタート地点に戻れる
今までの損が取り返せる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:02:43.15ID:mVklpHpw
遂に70万か…
2020/03/20(金) 02:02:45.01ID:ZgQa2vG/
>>209
別人かと55万S4枚だったので似てますが
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:03:00.95ID:mpUxKtg/
これ明日の今頃80万の攻防してそうwww
2020/03/20(金) 02:03:01.34ID:4eSygFaY
せやから言うたやないかぁ
寝てるだけでお金が増えるから寝ロングするで
2020/03/20(金) 02:03:01.26ID:buX/GiVs
ショーター南無
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:03:02.88ID:u53t3hFn
イグーイグー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:03:20.83ID:eIfVwgrx
>>219
俺も57 S3.5してたけど63辺りで切ってドテロンしてる
2020/03/20(金) 02:03:21.30ID:pTRv5yAy
うおおおおおお
60万円台で買う最後のチャンスだぞおおおお
2020/03/20(金) 02:03:34.03ID:0V3LJhXo
現物売っちゃった人いたよな。かわいそう
2020/03/20(金) 02:03:39.41ID:hlTpcso5
70万チャレンジする気か?
もう40万代は当分なさそうで悔しい
2020/03/20(金) 02:03:52.91ID:i5rz7Fqk
>>217
同じ人がここにww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:03:55.59ID:u53t3hFn
おきたら80いってそうで寝るのが怖い
230ぴよ
垢版 |
2020/03/20(金) 02:04:01.79ID:ExJYUzUT
僕も58S3枚、損切りしました。
2020/03/20(金) 02:04:26.94ID:GMpwPE3N
>>207
ずっと上がるわけじゃない、負けた日はサーキットブレイカーで
切られたと思って寝るほうがいい

ただ、現状はしばらくアップティック
売り仕掛けなら「仮想通貨の冬」……多分2022年が無難、くらい
2020/03/20(金) 02:04:27.65ID:/Xadlahm
半減期前の50万円大チャンスに買えなかった奴w w w
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:04:29.01ID:eIfVwgrx
明日仕事なのに寝れない
2020/03/20(金) 02:04:29.51ID:4eSygFaY
下がる下がる言ってたやつらはみんなショーター嵌めこむつもりやったんやで?
2020/03/20(金) 02:04:39.02ID:lzZ1tdgl
バイナンスのBULLってBTCの3倍動くみたいだけど、今BTCが6170ドルでBULLが1350ドル
この状態でBTCが2倍の12340ドルになったらBULLは5400ドルになるって事?

でも2月にBTCが1万ドル付けた時はBULLは18000ドルっていう訳のわからん価格になってるしどういう計算なんだ
2020/03/20(金) 02:05:10.86ID:hlTpcso5
経済危機時、最初にパニック売でガラって最後に戻るのが電子ゴミだと思ってたのに
戻るのが早いんよー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:05:29.22ID:G+ZKtl86
あーこの波に乗りたかった
前の暴落ですっからかんよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:05:48.50ID:0QISyccg
利確したけどまだ上がるんかい
アルトだけ握っておくか
2020/03/20(金) 02:06:26.66ID:ouV64/RA
これまじで大口か?
なんか取引所が関わってるんじゃね?
2020/03/20(金) 02:07:12.75ID:GMpwPE3N
とはいえここまで強い買いが今来るとは思ってなかった
CME3月限締め切り越えてここならわからんでもないけど、値動きムチャクチャすぎるので
……楽しい!
2020/03/20(金) 02:07:16.82ID:aIAYWI+Y
>>233
体が資本だぞ
2020/03/20(金) 02:07:19.26ID:FrhCIO4D
ぶちギレそう
2020/03/20(金) 02:07:22.71ID:WrGtu1No
やっぱここでゴミゴミ言われる時が買いだったわな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:07:34.61ID:eIfVwgrx
>>242
どうした
2020/03/20(金) 02:07:38.25ID:TPTULI44
>>236
電子ゴミだから普通じゃないのさ
2020/03/20(金) 02:09:21.38ID:H2ocwvLO
どうせ下がる
2020/03/20(金) 02:09:25.67ID:Mu/cwXVC
アメリカ時間で全戻ししたらアジア悲惨だな…
98%ないと思うけどw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:09:51.83ID:eIfVwgrx
流石に限界近いか?
って言うと上がるのよな
2020/03/20(金) 02:10:01.21ID:CYmvrx65
適当に20倍でポチポチやってたら3万が15万になった
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:10:29.35ID:ZqB3qOZU
>>246
テザー砲のときもこんなやつたくさんいた👶
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:10:34.20ID:eIfVwgrx
>>249
じょーず
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:11:13.05ID:ZycX2cHV
1000万円分の貯金全額で現物を買ってた者ですが
さっき全て売って、100万円の利益をGETできたわ

もう欲張らず100万円で大満足

月曜には全額出金して、暴落した株を買うわ

やっぱりビットコインには、使い道がないから、正直、現物買った後に後悔して早く手離したかった

けど、結果的に100万円プラスで逃げれたんで大満足

来週からは、株という経済的価値があるものに投資して、

今後は余程のことがない限り、仮想通貨は買わないと思う
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:11:28.18ID:eIfVwgrx
>>228
80に指してる?
2020/03/20(金) 02:11:37.12ID:pTRv5yAy
下がる連呼してる奴ってこれから上げようとしてる
大口か取引所のさくらが書き込んでるんだろうな
2020/03/20(金) 02:11:48.72ID:4k60d8B7
>>252
おうまた明日な
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:12:01.09ID:wCiAu1qU
>>252
おめでとう
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:12:14.75ID:eIfVwgrx
>>252
んー?50万の時1000万分買ってるならもっと利益出てないか?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:12:30.08ID:eIfVwgrx
>>252
税金納めろよ
2020/03/20(金) 02:12:50.69ID:fuq6jzyR
まだあがるの?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:13:09.52ID:AMOQwlmA
>>239
テザー砲でしょ
あいつらやりすぎだから逮捕してほしいわ
2020/03/20(金) 02:13:24.60ID:uY0Qu4UA
>>252
企業が連鎖倒産し始めるのが底と思うからもう少し株は待ってろよww
2020/03/20(金) 02:13:29.01ID:i5rz7Fqk
>>253
上も下もさしてないよ
100こえてばいつ売ってもいいかなくらい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:13:51.39ID:sMYYgro1
ビットコイン爆上げってテレビでやってくれんかな
2020/03/20(金) 02:14:14.68ID:OkPHUCms
株連動はもうなくなったかな
2020/03/20(金) 02:14:15.59ID:piYpxNlE
イナゴが天井ロングwしてるんでこの辺りかな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:14:23.51ID:eIfVwgrx
怖くて寝れない
2020/03/20(金) 02:14:56.16ID:CYmvrx65
>>251
どうも
6170でL入れたらまた利が乗ってきた
2020/03/20(金) 02:15:08.90ID:i5rz7Fqk
今は株のが怖いよ
ドーピングして戻してるだけだから実態見極めてからに
ダウ肉で遊ぶならビットでも同じやしw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:15:59.20ID:Ny9LOMk4
窓埋め開始しているのか?
2020/03/20(金) 02:16:30.86ID:CYmvrx65
利確した
ねる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:16:39.75ID:eIfVwgrx
お前ら利益出てるということはショーターの金を貰ってるって事だぞ
ショーターに感謝しろよ
2020/03/20(金) 02:17:07.75ID:i5rz7Fqk
窓どのへん?BBだと窓ないんだよね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:18:51.84ID:/Kdd3bEb
>>29
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/20(金) 02:18:55.62ID:nLCLwZv/
うおおお…6315L助かりますように…
やっぱ上がってる勢いとかでロング打つのよくないね…
2020/03/20(金) 02:19:06.85ID:WmWIyuc5
往復しそうだけど売るのは怖いから下がったら買ってちょっと上がったら売るを繰り返しまひょか
2020/03/20(金) 02:19:12.88ID:/Kdd3bEb
>>206
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/20(金) 02:19:20.23ID:WrGtu1No
>>252
68万くん?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:19:26.69ID:ZqB3qOZU
脳汁ドバドバで寝れない👶
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:19:36.52ID:ZycX2cHV
>>257

63万円ぐらいの時に1000万円の貯金全額で現物買ったんで、
今回は100万円しか儲かってないけど
一時的に含み損が200万の時もあったんで
プラス100万円で、無価値なBTCと一旦、手を切れてホッとしてる
大口次第で100万円を47万円に暴落させた現実を目の当たりにして、
大口次第で、10万円以下に暴落させる事も可能なのではないか?!と、
恐ろしくて、早くBTCを売って逃げたかった。

今は心底ホッとしてます


来週はとりあえず、全日空、リンガーハット、ドンキホーテの株を100万円分だけ買うかも

日経がさらに暴落したらナンピンで株の買い増しやっていきます

株は、BTCと違って配当・優待券・議決権などが付与されるので
経済的価値を実感できるのが魅力ですね
2020/03/20(金) 02:20:35.86ID:JjkHekn+
こう言うやつ出てくると天井か
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:21:01.11ID:dsNmd3nQ
80いかんのかなぁ
2020/03/20(金) 02:21:33.22ID:vOXO4ZS7
まさかこんな強いとはね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:22:13.24ID:ZycX2cHV
>>277

そうですよ、私です
最初は平均取得単価68万円ぐらいでしたが
この1週間、回転させる事で平均取得単価を63万円まで落とすことができました
2020/03/20(金) 02:22:30.97ID:6BdU7wq/
テザーが怪しすぎる
2020/03/20(金) 02:22:35.02ID:WrGtu1No
>>283
やっぱそうだったか
おめでとう
2020/03/20(金) 02:23:49.94ID:i5rz7Fqk
経済的価値は置いといて仮想通貨は税金高いからさっさとやめたらいいw
2020/03/20(金) 02:24:18.49ID:cmY7Z3TK
お祭りやから、これから焼きそばバゴーンを食べるからな ∩(´・ω・`)つ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:24:32.27ID:ZycX2cHV
>>285
ありがとうございます
1週間も現物を持ち続けたのは初めての経験で、本当に苦しい1週間でした
良い経験ができました
また、いつかBTCが大暴落したら、今回よりも下で買って即座に逃げれるようにしたいです
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:24:59.44ID:wR14IpoV
>>286
コロナ対策で減税されるかもな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:25:06.66ID:Ny9LOMk4
ここから3000ドルまで落ちても私は驚かない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:25:38.76ID:mpUxKtg/
ぜんぜん下がらんやんけ
2020/03/20(金) 02:26:55.84ID:i5rz7Fqk
>>288
ドキドキのスリル欲しくならないようにねw
2020/03/20(金) 02:29:22.80ID:ouV64/RA
下がらないから怪しいよなぁ
2020/03/20(金) 02:29:27.41ID:3Op14jea
朝起きたら90万円!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:30:02.78ID:N3HBTjJO
58万から4sで40万持ってかれたわ。まぁ、しゃあなし。売り継続。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:30:22.11ID:wCiAu1qU
また目離したらジリ上げしてる・・・
2020/03/20(金) 02:31:36.61ID:JjkHekn+
パニック買いと言うか満遍なく買われてるような
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:32:04.07ID:wR14IpoV
>>295
もうやめておけよ、無理だよ
前回の俺を見てるようだわ(首吊ったわ)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:32:18.57ID:j2LH20PM
目離すのこわすぎて寝れない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:32:33.71ID:dsNmd3nQ
>>299
俺も
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:32:59.33ID:dsNmd3nQ
>>295
前スレのお方かな?
俺はもうロングにしたよ
2020/03/20(金) 02:33:02.09ID:JjkHekn+
あの世の人来てんね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:34:09.20ID:wCiAu1qU
なんで首つったのに書き込めてるんですかね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:34:42.17ID:puuUYMnK
酔って売りと買いを間違えて成り行きで全力売りしてしまった。皆様有り難く頂戴してください。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:35:02.62ID:mpUxKtg/
今日がビットコイン伝説の始まりの日だな
記念カキコ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:35:08.80ID:dsNmd3nQ
>>304
どこから入ったの?むしろ損切りせんのか?
2020/03/20(金) 02:35:25.76ID:nLCLwZv/
プロの方々教えてください
6300位上上がると思いますか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:35:39.54ID:N3HBTjJO
こっからロングするのもなぁ。
まぁ、まだまだあがるなら、どてんする。
2020/03/20(金) 02:35:42.36ID:3Op14jea
高値張り付きパターン…これはもうアレやね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:35:55.70ID:dsNmd3nQ
>>307
余裕 
握って寝とけ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:36:24.39ID:dsNmd3nQ
3時に寝るかな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:36:40.30ID:Ny9LOMk4
窓埋めは9150ドルあたり
100万タッチだがあり得ないだろう
2020/03/20(金) 02:36:55.58ID:JjkHekn+
あかんか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:37:22.37ID:dsNmd3nQ
>>313
何が
2020/03/20(金) 02:37:34.36ID:UveKjK5O
レバ10だとロスカの心配しなくていいからある意味退屈
2020/03/20(金) 02:38:02.87ID:buX/GiVs
下がる気配が無いな
2020/03/20(金) 02:38:04.43ID:3cfhtvpd
こうしてみるとまだまだ上がりそうだな
http://imgur.com/fwUVDSF.jpg
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:38:10.48ID:dsNmd3nQ
>>315
レバ4でもビビってるぞ俺
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:38:26.70ID:mpUxKtg/
70万のレジスタンスも一気に落ちてきたからあんまり機能しなさそう
2020/03/20(金) 02:38:35.05ID:hlTpcso5
100万戻ったら世界がビビるだろうなw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:38:48.55ID:dsNmd3nQ
いつもなら途中数万落ちを挟むのだけど
2020/03/20(金) 02:39:15.81ID:DsxGsqvj
明日は来そうだなハッキング自作自演
2020/03/20(金) 02:40:00.90ID:JjkHekn+
電池切れか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:42:07.73ID:dsNmd3nQ
>>323
動き出した
2020/03/20(金) 02:42:17.59ID:buX/GiVs
58Lを75で利確さしといた

お前ら俺は損したことないから参考にすると良いぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:42:55.52ID:mpUxKtg/
ジワ上げやーん
寝れねーーわw
2020/03/20(金) 02:43:09.46ID:bfWzOV5A
3万程度の押し目も作らずに数時間ヨコヨコすると怖いやつ来そうで嫌
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:43:38.36ID:pODmcOLb
>>326
ほんと、この展開だと寝れねーわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:43:51.54ID:wCiAu1qU
ビットコインちゃんまだ上がりたくてウズウズしてるw
2020/03/20(金) 02:44:22.39ID:rJteZ0ob
寝ろよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:44:26.09ID:ZycX2cHV
仮想通貨で大損したら買えるはずの株も買えなくなるとこだったわ
仮想通貨は本当に怖いね
大暴騰が起きたらショート、大暴落が起きたら現物買い、これだけで稼げるのは、
仮想通貨の良いところだね
今回の大暴落で、貯金1000万円で買った現物の含み損が一時は200万になった経験を通じて
数年に1度の「大暴騰・大暴騰」以外のタイミングでは、今後は仮想通貨とは極力関わりたくないと本気で思ったわ
今回は運良く先ほど利益確定して、100万の利益をGETして逃げ切れたけど、
週明けの月曜には絶対に全額出金して、100万円だけ株の口座に送金してみる

実は株はまだ買ったこともないけど、証券会社の口座だけは今月、新規開設しておいた
証券会社のサイトの株の買い方・売り方などの操作・仕組みになれるとこから始めないといけない
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:44:28.28ID:ZTQBkavI
雪崩落としが怖くて買えません( ;∀;)
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:45:15.77ID:yDoUKy25
ストップ踏み上げて90万ってとこか
2020/03/20(金) 02:45:16.83ID:UveKjK5O
>>328
安心して寝ロング出来ない?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:45:30.33ID:xwzz85nK
>>148
現物買って放置ならあり
FXはやめとけ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:45:46.45ID:wCiAu1qU
きたか
2020/03/20(金) 02:45:59.81ID:buX/GiVs
うっわ
抜けてきたぞ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:46:22.80ID:brA8oN1n
>>334
普通に朝起きたら5000みたいなパターンが怖い
2020/03/20(金) 02:46:48.52ID:VrzQllns
なんで今日上げてきたのかと思ったら
明日祝日なんか
2020/03/20(金) 02:47:02.18ID:TPTULI44
これ実は半減期織り込んでこのまま150万超えるやつ?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:47:05.11ID:mVklpHpw
寝たら落ちそうな気がする…
2020/03/20(金) 02:47:08.27ID:VrzQllns
明日っつーかもう今日だけど
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:47:17.90ID:xwzz85nK
70万きましたわこれ
2020/03/20(金) 02:47:21.24ID:fuq6jzyR
維持率よくなったらレバあげて買い増しすっか
2020/03/20(金) 02:47:34.80ID:0V3LJhXo
爆益だああああああああ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:47:49.73ID:wCiAu1qU
60万のビットコインはもう売り切れです
2020/03/20(金) 02:47:58.10ID:4v5PckhZ
70万復活!
2020/03/20(金) 02:48:03.87ID:hlTpcso5
ビビって買えないやつをおいていく流れ
2020/03/20(金) 02:48:13.74ID:oQG/fs7+
なんでこんなあがってる?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:48:22.50ID:CgrtI8sf
数日前に40万だったのがもう70万とか
なんだかんだで仮想通貨人気よな
2020/03/20(金) 02:48:23.89ID:VrzQllns
買ってんの完全に日本人だわこれ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:48:55.42ID:/c76j3MV
寝れないなw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:49:31.52ID:ZycX2cHV
自殺するショーターが出てそう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:49:52.86ID:brA8oN1n
>>352
寝ロングで問題ない気がするけど怖いよな
2020/03/20(金) 02:49:57.07ID:0V3LJhXo
限界突破きたあああああ
2020/03/20(金) 02:50:01.38ID:3cfhtvpd
抜けたー
2020/03/20(金) 02:50:07.27ID:oQG/fs7+
80万ありえる展開
2020/03/20(金) 02:50:06.96ID:oABO/hMH
さっさと落ちろぉぉぉ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:50:21.51ID:8L1ZcFKx
強すぎワロタ
2020/03/20(金) 02:50:29.87ID:RNJyXpPG
>>29
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:50:39.46ID:mVklpHpw
何この強さ
意味分からん…
2020/03/20(金) 02:50:46.16ID:RNJyXpPG
>>1

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:50:47.27ID:u53t3hFn
>>357
朝やばそう
2020/03/20(金) 02:51:16.64ID:3Op14jea
あっという間にいいい
2020/03/20(金) 02:51:30.57ID:JjkHekn+
落ちてきた
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:51:56.66ID:u53t3hFn
70の殴り合いw
2020/03/20(金) 02:52:00.76ID:3Wx4EvD6
BCH100枚あるんだけど、
これだけ一気に上がるとガチホすべきか迷うな。
2020/03/20(金) 02:52:44.70ID:UveKjK5O
>>338
一応5500と5000にロング仕込んで4700にストップ置いてる
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:53:46.78ID:yUrazOwm
もし株が底だったら一切下がる要素はないんだがなあ
コロナがなあ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:54:00.22ID:RNJyXpPG
相場操縦pump相場だそ?

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン

>>1

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>361
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:54:32.36ID:brA8oN1n
>>368
その状態なら寝れるな
ワイ現物売って買ってを繰り返してるから、足元6850持ってる計算だ
2020/03/20(金) 02:54:36.46ID:ouV64/RA
利確しないってのが怪しいよなぁ
2020/03/20(金) 02:55:00.14ID:TPTULI44
大口は全モさせるつもりだ
ダウも原油もドルもトレ転
コロナの虚構に嵌め込まれた人乙!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:56:07.89ID:mpUxKtg/
コロナでビットコイン暴騰→イナゴ呼び込む→暴落
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 02:56:25.68ID:RNJyXpPG
>>29
相場操縦pump相場

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン

>>1

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/20(金) 02:57:54.88ID:1At31BuG
ロングだー
2020/03/20(金) 02:58:51.75ID:6uBca93A
まだまだ、いくわ
2020/03/20(金) 02:58:59.23ID:nxhtKLil
下がってる時のほうがこのスレはおもしろい
だから下がってどうぞ
2020/03/20(金) 02:59:00.05ID:fuq6jzyR
あがりすぎて怖いな
2020/03/20(金) 02:59:26.27ID:jvSV2x5/
まぁコロナ無かったら普通に落ちてもこの辺だったよな
2020/03/20(金) 03:00:04.68ID:JjkHekn+
楽観多め
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:00:09.49ID:uY0Qu4UA
いったああああああああ
2020/03/20(金) 03:00:16.87ID:TPTULI44
最速8600ドルまで全モパターン
去年の夏よくあった動き
2020/03/20(金) 03:01:50.07ID:GMpwPE3N
天井ショーター? の中の人だと
「いまはどうかわかんね、あとアルコール依存症外来行ってないのでお察しください」
だそうですっ

コンクリに詰めてオンカロに送り込んだらいいんでしょうかっ
2020/03/20(金) 03:03:21.23ID:zOo1596P
押し目や
2020/03/20(金) 03:03:25.19ID:3Op14jea
もうちょい下とか思って
置いていかれた奴が慌て出した!
2020/03/20(金) 03:03:55.83ID:7nhhiruv
ええー上がってんのかよ大損こいたわ…
しゃーないか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:04:08.49ID:JoIeLvAu
本日はここまで解散
2020/03/20(金) 03:04:40.57ID:fuq6jzyR
そういや去年の夏もこんなんだったな
かえかえ
半減期や
2020/03/20(金) 03:04:45.59ID:jKiXQ6gp
ロンガーもショーターも等しく業火で焼き尽くすいつものポテンシャルを見せろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:05:05.39ID:u53t3hFn
>>380
ほんまそれ
2020/03/20(金) 03:07:22.48ID:fuq6jzyR
すげえ一撃だったのに全然下がらんぞ
2020/03/20(金) 03:08:00.10ID:JjkHekn+
下げのターン
2020/03/20(金) 03:08:10.50ID:/mRveEgy
ぎゃー
2020/03/20(金) 03:08:21.95ID:6BdU7wq/
やっと下がるか
こんな何時間も一方通行なの異常すぎるわ
2020/03/20(金) 03:08:37.93ID:4pwnfP4O
>>392
本気で上げにきてるから全部吸収してる
この流れに逆らうと死ぬで

買わなくてもいいけどショートだけはやめとけ
死にたくなかったらな
2020/03/20(金) 03:09:13.49ID:JjkHekn+
いや、ショートも本気。利確も巻き添えで、
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:09:22.48ID:mpUxKtg/
ウンコきたーーーーーー
2020/03/20(金) 03:09:57.88ID:4pwnfP4O
こんな程度じゃ絶対無理や
仕掛けたショーターはみな上昇の餌になるレベル
2020/03/20(金) 03:10:00.69ID:fuq6jzyR
>>396
L入れてるよ
忠告サンキューな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:10:11.57ID:FKULuRG9
6210s救出成功、買いが強すぎてまじで死ぬかと思った
でもやっぱしばらくよこよこのレンジになりそうやね
2020/03/20(金) 03:10:33.07ID:TPTULI44
全然落ちないな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:11:22.19ID:N3HBTjJO
やっと息が吸える、、、もっと落ちてくれ。
2020/03/20(金) 03:11:34.41ID:JjkHekn+
朝起きたらびっくり損切りパターンかな
2020/03/20(金) 03:12:34.16ID:6uBca93A
もっとショーター焼くやろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:13:19.69ID:N3HBTjJO
2割上げればレバレジーズは滅びるで、、、
2020/03/20(金) 03:13:39.83ID:fuq6jzyR
6400はこえるやろ
これ去年みたわ
408現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/20(金) 03:14:05.55ID:4i6LRWGo
現役東大生だけど

朝起きたら73万円とかになってる可能性高いよ
2020/03/20(金) 03:14:06.51ID:JjkHekn+
強いな...
2020/03/20(金) 03:14:11.65ID:TPTULI44
ドル買いを筆頭に世界が総トレ転してる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:14:27.53ID:mpUxKtg/
どこでロングしても助かる相場
2020/03/20(金) 03:15:11.59ID:VrzQllns
世界が札刷ったからか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:16:03.27ID:FKULuRG9
コロナのせいで3600ドルとか信じがたいレベルの下げくらったな
一日で約半分まで暴落やからな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:17:08.64ID:yUrazOwm
>>413
あれはmexのせいでもある
2020/03/20(金) 03:17:26.51ID:k8c3Zb5G
前スレの57万で御神輿乗ってる人はどうなった?
2020/03/20(金) 03:17:27.68ID:vOXO4ZS7
やっぱみんな安くなったら買いたいんやなって
2020/03/20(金) 03:18:39.82ID:TM+jPYGl
起きたら90万くらいまで行ってそう、、
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:19:25.46ID:u53t3hFn
>>413
マジで奇跡的なバーゲンセールだった。借金してでも現物買い漁るレベル。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:19:59.88ID:rIxR5SR7
>>29

仮想通貨は相場操縦pump相場

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/20(金) 03:21:24.89ID:Xo+PNDgh
しばらくヨコヨコかな…寝よ
2020/03/20(金) 03:21:59.11ID:fuq6jzyR
>>418
そこで買えたの?
羨まし
2020/03/20(金) 03:22:02.21ID:4pwnfP4O
もう二度とあの値段にはならんよ
あれはパニック売りだからな
もう市場はパニックにはならない
みんな買いたいってバレた

値が下がることはない
2020/03/20(金) 03:22:47.37ID:TPTULI44
コロナはこのシナリオで儲けてる大物投資家達の陰謀
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:22:53.39ID:mpUxKtg/
揉みそうやから寝るか
2020/03/20(金) 03:23:03.98ID:GMpwPE3N
なかのひとレンジとかいってましたので罰ゲームで異国に出荷しますねっ
2020/03/20(金) 03:23:52.43ID:z9sZsW/k
MEXのバグのせいで落ちただけだしな
本来75万くらいが今の適正価格だろう
まだ上がる
2020/03/20(金) 03:23:56.78ID:buX/GiVs
個人飲食店経営してるんですがコロナの政策で最大2000万まで無担保無保証人低金利で融資して貰える通知が商工会から届いてたみたいなんですが借りてバレないようにビットコイン買うのって大丈夫ですか?
2020/03/20(金) 03:24:26.89ID:EH7FDWch
アビガン期待上げか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:25:01.36ID:AMOQwlmA
テザーが焦ってあげようとしてるのが怪しすぎる
ほんとならもっとヨコヨコでショートためてあげた方がいいんだが。

何かの期限があるんだろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:25:05.53ID:oj6WBrah
>>427 2000万とは言わず2億くらい借りた方がええやろw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:25:10.00ID:uwcQxX/9
>>427
大チャンスだな
2020/03/20(金) 03:26:58.33ID:J8dZI5Vh
このまま寝て、おはぎゃあになってたりするだろうか
2020/03/20(金) 03:27:07.59ID:cmY7Z3TK
∩(´・ω・`)
下げ相場の月は中旬くらいに一度は跳ね上げるんよ、
例えば、16日から23日の間とか
2020/03/20(金) 03:27:09.52ID:buX/GiVs
ちなみに投資資金や生活資金は貸してくれないと書いてました
2020/03/20(金) 03:28:23.36ID:iCAHnEit
なーにがコロナだよ

世界的な金融市場の買い場提供イベントじゃねーか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:28:38.11ID:BKIHrO2d
ちょっとマジレス希望なんだが、最新AIによる計算またはテクニカル分析で1年半以内に1btc700万になる結論出てるやつ俺以外にも相当数いると思うんだが、近い予想のやついる?
2020/03/20(金) 03:29:27.22ID:vOXO4ZS7
しかしこれ毎度間が空洞なのが怖いな
2020/03/20(金) 03:29:40.00ID:HOekgH57
>>436
ない。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:29:57.98ID:uwcQxX/9
>>436
2年以内に800万だから割と近い
2020/03/20(金) 03:31:34.44ID:GMpwPE3N
どの道ここで売って買おうとすると心折れるのは分かってるので
買いたいときに買った分だけでHODL、というパターンにはなりそうだが……
ガチャガチャやりはじめたら破滅する
2020/03/20(金) 03:31:51.87ID:fuq6jzyR
ダウパイセンから独立したよなこれ
明日の初動が気になるわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:33:04.77ID:XeD/Xx9C
>>436
750万だから近いかも
ちなみに俺は含み損50万
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:34:05.71ID:BKIHrO2d
>>442
未来の成功者
2020/03/20(金) 03:34:22.95ID:buX/GiVs
65万くらいでロング持ててるんですがここから40万くらいまで落ちることってあるんですか?
2020/03/20(金) 03:35:03.61ID:93ykLALq
ああ、こりゃ70万いくわ
素人の俺でも分かる
2020/03/20(金) 03:35:34.17ID:Mp8VMVl9
先の話よりも上げ分の調整がいくらまで来るか気になる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:36:56.44ID:rIxR5SR7
>>29

仮想通貨は相場操縦pump相場

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/20(金) 03:38:18.52ID:GMpwPE3N
>>436
「プライスアクション」系テクニカルの通りに価格が上がることは通常まずない
売買しているのは基本的に「人間 or 人間が書いたコード」でしかないので
上か下かにオーバーシュートするのが普通
2020/03/20(金) 03:38:36.19ID:VrzQllns
くそわろw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:42:03.26ID:vO63eqsH
日経吹っ飛んだぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:42:06.89ID:u53t3hFn
>>436
いって150万
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:43:13.80ID:vO63eqsH
まーた訳わからん買い煽りきてるよ
200万戻れねーからwwwwwwwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:43:23.30ID:u53t3hFn
この局面でBFメンテとかマジこえー。
2020/03/20(金) 03:44:03.17ID:D5poIO5K
>>444
上げ分を全戻しして50万ぐらいまでなら可能性はある、今回の上げが本物なら落ちても60万前半で下げ止まるだろうが
455ローラ組
垢版 |
2020/03/20(金) 03:45:52.94ID:vO63eqsH
200万戻る蓋然性はー、ないでしょうね
つまり出川はナンピンし続けるしかない
2020/03/20(金) 03:47:08.55ID:3cfhtvpd
そろそろ$7000チャレンジしてくれ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:52:27.81ID:G+ZKtl86
おはぎゃーくるか?
2020/03/20(金) 03:52:55.75ID:TPTULI44
世界はトレ転
これにてコロナ終息!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:54:26.91ID:N3HBTjJO
収束なら、ビットコイン売って、株や商品のバーゲン並ぶべ
2020/03/20(金) 03:55:27.18ID:3cfhtvpd
勃起ちんこ萎えてきたか
2020/03/20(金) 03:55:34.46ID:VrzQllns
もうすでに微ぎゃー来てんじゃん
2020/03/20(金) 03:56:22.31ID:vAr6CTWg
適当に4時間雲のてっぺんにショート置いといたら神ショートになったw
2020/03/20(金) 03:57:29.34ID:vAr6CTWg
これ移動平均線と雲だけ見てりゃ勝てるな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:57:33.26ID:N3HBTjJO
48万まで落ちてくれたら嬉しいわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 03:58:19.58ID:e9fkKJGc
まじで終わった。ずっとロングできてロスカット。今回だけショートでロスカット。
人生終わったわ。
2020/03/20(金) 04:00:24.29ID:vAr6CTWg
さっき起きたんだけどドル円も凄いな
ドル買い必死なんかな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:01:44.63ID:eyPTTQ6z
ぼぼぼぼ暴落!!!
2020/03/20(金) 04:02:12.13ID:GLs9DMlx
>>465
いくらやられた?
2020/03/20(金) 04:02:17.51ID:MLLZNFl1
50万以下はイレギュラーと考えれば80万から急落したときの半値戻しにも見える
2020/03/20(金) 04:03:51.11ID:/TV98p6p
bffx709000の超天井でショート2枚ロスカされてた
おれより酷いロスカいないだろ
2020/03/20(金) 04:03:57.07ID:iCAHnEit
利確のターンですな

買いのチャンスまで裸待機
2020/03/20(金) 04:06:02.19ID:+PypbcT6
>>465
真っ直ぐ生きろよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:06:26.36ID:e9fkKJGc
>>468
120万です。借金も増えました。
月曜日でロスカットして、頭冷やして昨日夜ショートに切り替えることにしたらこうなりました。
それまでは一貫してロングしてたのですが…
2020/03/20(金) 04:06:42.82ID:VrzQllns
当時は現物が1番
下がったら集めて上がったら売る
2020/03/20(金) 04:07:25.62ID:VrzQllns
当時じゃねー投資だ
2020/03/20(金) 04:07:31.16ID:7f6cOH+X
あーーもうこれ時間切れペナントレンジドに切り替わったな。
上げるにしても少し時間かかりそうだ。

今回の買い手大口は恐らく半減期目当てだから簡単には手放さないとは思う。
押した所で買い増しでええと思う。

朝までお疲れさん!
2020/03/20(金) 04:07:34.02ID:iCAHnEit
全然下がらんなw

どこで買っても勝てそうだわ
2020/03/20(金) 04:08:35.48ID:93ykLALq
>>473
だから余裕資金でやれってどこのブログでも書いてあるのに……
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:08:40.77ID:G+ZKtl86
>>473
自分も去年から150万ほどやられてます。
借金は、、、さすがに辛いね。
苦しいだろうが無くしたところでたかが金と思って。なんとか頑張ってほしい。
2020/03/20(金) 04:10:30.13ID:VrzQllns
余裕資金以外でやると直ぐに狼狽するし
チャートばかり見て何も手がつかない
私生活が台無しになる
本来は安心できる位置で買って寝かせておくべきな資産
2020/03/20(金) 04:10:41.50ID:IHwc1nv+
ビットコインの半減期上げは終わったあとは35万までじわじわ下がる。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:11:29.12ID:vO63eqsH
ドル円に置いてかれたか電子ゴミ
2020/03/20(金) 04:12:48.32ID:iCAHnEit
>>473
案外なんとかなるから諦めずにじっくりチャンスを待て

今は金を貯めるターンだと考えて頑張るんだ

年に何回かは大きいチャンスがくるから、あと5年かけて堅実に資産増やすくらいの感覚で這い上がろう

どうせ借金抱えてるなら開き直って最後まで足掻こうや
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:13:54.84ID:AMOQwlmA
btc名物エアーズロックくるかな

みんなが欲しいから買われてるっていうより、大口が一回ショート焼いてから売ろうとしてるだけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:14:38.90ID:G+ZKtl86
なんで落ちねーかな
ゾンビかよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:14:41.54ID:LaIu9gpD
EUもアメリカも混乱が拡大してる状態で
ダウが回復するわけねえだろw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:15:18.49ID:vO63eqsH
あー垂れてきた
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:18:10.42ID:uwcQxX/9
>>473
競馬で生計立ててる俺から救いの手を差し伸べる。
今週末の阪神大賞典でドレッドノータスの単勝に5万いってみろ。その一撃で150万なんか余裕で取り返せる。
2020/03/20(金) 04:18:51.41ID:iCAHnEit
>>488
オーバーキルはやめたれw
2020/03/20(金) 04:19:03.64ID:VrzQllns
俺もコインチェック事件で100万はやられたな
あれ酷いんだぜ下がってるのに動かせないんだ
目の前で下がってってるのに
目の前の建て値からの上下で狼狽してる奴は自分ルールを決めろ
何%で切る何%で利確する
これを徹底しろ
2020/03/20(金) 04:20:10.90ID:HOekgH57
やっぱりなー。
ショートに切り替えたとたんこれだよ。
2020/03/20(金) 04:20:53.95ID:hlTpcso5
bFメンテ時に下がらなかった時点で日本との乖離を埋める気がない
2020/03/20(金) 04:21:07.37ID:WrGtu1No
あらら
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:21:09.67ID:vO63eqsH
>>473
なんでしょうねずっとロングだったなら上がって嬉しいでしょ
コロナ自粛期間中で焦ってたのかな?
ドテンでポジったのが裏目に出ただけですよ、ほんとそれだけそれしかない
2020/03/20(金) 04:21:35.11ID:i9TRsNZj
116の時700万突っ込んだイーサが爆益w
2020/03/20(金) 04:21:38.50ID:TPTULI44
150万まで一直線
2020/03/20(金) 04:22:07.17ID:VrzQllns
今の建て玉に愛情を持つな
奴らはただの数字だ
2020/03/20(金) 04:22:57.31ID:RgfpWW5A
結局のところゴールドさんにはなれなかったんだね。ビットコインは
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:23:32.09ID:uwcQxX/9
半減期のとてつもない爆上げが楽しみだよな
2020/03/20(金) 04:26:06.25ID:VrzQllns
ビットコインは詐欺グループの資産だと自覚しろ
それを踏まえてから投資しろ
詐欺グループの考えになれ
おまえらが何百億も突っ込むときいつ動くべきだろうかと思いながらトレードしろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:27:06.85ID:XJFBPB0e
ちょっと何言っているかわからない
2020/03/20(金) 04:27:25.93ID:nLCLwZv/
初心者に教えてください
現物を買うというのは例えば1btcまるまる購入するとかそういうことですか?
購入価格とか決めるんでしょうか
また、現物を買うだけでトレードとかはしないんですか
2020/03/20(金) 04:28:30.18ID:TPTULI44
>>502
FXしてるやんw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:29:18.92ID:XJFBPB0e
>>502
場所によるけど、10円以下でも買えるよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:31:38.02ID:G+ZKtl86
>>502
お前ロングしてるんちゃうの?www
2020/03/20(金) 04:32:24.88ID:WrGtu1No
FXとは別に現物買うってことやないの?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:33:27.31ID:vO63eqsH
ここで降りるのもありかなー
3連休でジリ下げやられたらたまらんよね
2020/03/20(金) 04:35:06.48ID:VPodC+gh
早く下がれや
現物買えんだろ
2020/03/20(金) 04:35:52.74ID:TPTULI44
スーパーサイヤ人になれるのに舞空術出来ない悟天みたいやん
2020/03/20(金) 04:36:17.53ID:IHwc1nv+
半減期上げは半減期の一か月半前がピークです。あとはじわじわ下がる。ビットコインの半減期上げは今がピークです。
2020/03/20(金) 04:36:18.09ID:HOekgH57
あーあ。やられた。なんでこんなにやられるんやろ
2020/03/20(金) 04:38:02.91ID:VrzQllns
ビットコインの上げ下げはごく一部の勢力で可能
ビットコインが下がればアルトも下がる
ビットコインが上がればアルトも上がる
上がったアルトが捌ききった時は気を付けた方が良い
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:38:13.54ID:vO63eqsH
この流れは・・
2020/03/20(金) 04:38:41.90ID:nLCLwZv/
>>506
そうですそうです
今までFXでしか取引していなかったんですが、
ここの方口を揃えて現物購入した方が良いと言ってるので気になりました
2020/03/20(金) 04:39:31.83ID:HOekgH57
あがるよ。俺がショートしてるから
2020/03/20(金) 04:39:45.97ID:nLCLwZv/
因みに紆余曲折ありながらようやく1btcまで到達しました…
現物買っておいた方がお得ならそうしようかと
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:40:57.99ID:vO63eqsH
>>514
現物連呼奴は危険だろ、アホに見えるだろあいつら
それくらいの観察力もなくて120万もFXやるとは考えられんな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:47:32.42ID:rtcdWGcE
>>516
すごい
自分は海外でこつこつ増やしてやっと0.8
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:48:13.46ID:vO63eqsH
動画のホーストを見ろよ
油断、いや、弱すぎるんで冷やかしにいったらデブにぶっ込まれて終了だ
ジジイなら集中力ないだろうが若いならまだまだやり直せるさ
https://www.youtube.com/watch?v=3cHXPCnajgY
2020/03/20(金) 04:49:02.99ID:iCAHnEit
現物買うなら資金力と果てしない握力がないと話にならんな

下がったタイミングで適宜追加でひたすら買えるからこそ成り立つわけで

一発で全力買いして放置してる奴は思考を捨てたアホ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:54:46.23ID:rtcdWGcE
1発買いは無理なんで秒スキャでひたすら増やしてる
資金力なくてもいけてる
2020/03/20(金) 04:55:54.42ID:nLCLwZv/
>>518
もう目の前じゃないですか
僕も昨日まで0.8bitでした
かなりマイナスくらいながらようやくですけどね、、
あとはビットコイン自体上がって欲しいですね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 04:56:09.27ID:ZycX2cHV
半減期前の天井が70万

ここから再び50万円台へ落ちます
2020/03/20(金) 05:00:44.23ID:IUtcBH2a
うおおおおお
九千円増えたァア
2020/03/20(金) 05:01:28.46ID:VPodC+gh
今売って下で買うべきか
80万、90万を狙って待つべきか…
この環境下だと上狙うより下待った方がいいのかな
2020/03/20(金) 05:01:33.23ID:QhtoyTGi
現物は買いと買い下がりの基準を明確に持って1000万以上の余剰金でやるかひたすら枚数だけ意識した回転、これ出来ないならFXの方が良い
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:01:39.54ID:rtcdWGcE
>>522
あと少し、、
0.008から始めたので1いったら達成感がやばそうです
上がるといいですね!下げでもボラがあれば枚数増やしていけるのでいいかなと楽観的に考えてます
2020/03/20(金) 05:05:07.06ID:IUtcBH2a
>>525
100万まで待て!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:06:06.48ID:vO63eqsH
スタバは上がりそうなチャートで引けたぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:13:05.11ID:t5nMVPj4
>>502
なぜ現物が良いかは以下
・レバレッジ1なので損失が小さめ
・ロスカットがない
・利子がかからない
・トレード回数が減るので手数料も結果的に安くすむ

ビットコインは1日数十%動くのが普通なので、レバレッジなんてかけすぎたら即焼かれて死ぬ
慣れてきた頃にどっかーんとやられて一発退場が多い
2020/03/20(金) 05:17:10.23ID:aMD6cyvs
昨日の底から1400ドル上げとか無敵すぎる。完全にデジタルゴールドだ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:21:06.37ID:vO63eqsH
https://www.youtube.com/watch?v=MdD_25nv0Yg

千代の富士53連勝の動画だ、尻でも観てハァハァやってくれ
2020/03/20(金) 05:22:11.40ID:TPTULI44
含み益4900万
ありがとうデジタルゴールド
おやすみ😘
2020/03/20(金) 05:26:49.73ID:SuOQiPiR
今起きた
ショート利確して寝てよかった
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:29:02.86ID:rIxR5SR7
>>1
仮想通貨は相場操縦pump相場

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン


ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/20(金) 05:29:17.85ID:aMD6cyvs
一週間で500億円くらいテザー刷ったんだな。テザー砲すげえ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:29:28.04ID:rIxR5SR7
>>29

仮想通貨は相場操縦pump相場

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン


ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:30:10.59ID:t5nMVPj4
>>533
のようなのは、資産億超えでないと即死するトレード法だからな

逆に4900万飛ばしてる可能性もあるから、資金なしが一発下手こいたら新小岩行き

まあ、死ぬ覚悟でやるのは止めないけど
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:31:45.43ID:7L72btFC
>>536
それどこで見れるん?
2020/03/20(金) 05:32:39.50ID:aVN/LqlL
爆上げキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/03/20(金) 05:37:29.50ID:rgxcVc8S
80万はほぼ確実に目指してるな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:47:26.41ID:ptMFhMLY
ドル円戻しすぎてわろ
2020/03/20(金) 05:51:20.64ID:fuq6jzyR
60万らへんクソ固いからもう買ってりゃ死ぬことはもうなさげだな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:54:02.69ID:G2zAlE17
暫くヨコヨコしてから1000ドル程

下げそうな気がする。
2020/03/20(金) 05:54:06.33ID:lzotmZDs
アメリカ全世界渡航禁止はダウに響くだろうな…
2020/03/20(金) 05:56:40.67ID:CQ21GfxQ
テザーあと少しで時価総額三位になるな。テザー社が在庫として
余分にテザー刷ります宣言したのがでかい。ドル保有してなくても
テザー発行OKになった
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 05:59:23.70ID:L2wVsr1d
おはよう
ロンガー大勝利
維持率400で48からロングして大勝利
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:00:18.23ID:ptMFhMLY
担保する形のステーブルコインなのに担保なしで増刷とかなにwwww
2020/03/20(金) 06:01:15.81ID:LK15J7bd
為替株原油金融市場全体に大反発やなwwwwwwww



ワイの見立てでは70マン台も可能性はあったがそんな強くは見えんかったなwwwwwwww

市場は今楽観ムードが漂っておるが一時的なもんやと思うでwwwwwwwwwwww
いずれまた下を試すの間違いないでwwwwwwww


ここからショートの玉積んでいくでwwwwwwww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:02:02.26ID:G+ZKtl86
なんでこんな時に限ってショート目線入れたのか
情けないよ
2020/03/20(金) 06:02:22.47ID:dEmPyB3n
またあがるね、80は行くかも?
2020/03/20(金) 06:02:57.16ID:CQ21GfxQ
>>548
確実な需要が見込めるてるから即対応出来るようにこれからは
在庫としてテザーを沢山保有しておきますだとさ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:02:59.99ID:G+ZKtl86
いつ急落するか分からないから今から入るのは怖い
上げすぎだってば
2020/03/20(金) 06:03:18.59ID:dEmPyB3n
>>549
君の言う事、鵜呑みにしておけばよかったよ

うざい奴かと思ってたら案外良いやつじゃん
2020/03/20(金) 06:03:32.92ID:uY0Qu4UA
>>553
下がりすぎだったの忘れたの??
2020/03/20(金) 06:03:36.27ID:dEmPyB3n
70来たぞ!
2020/03/20(金) 06:04:35.59ID:uY0Qu4UA
あとここの無知どもはまだ気づいてないかもしれないが
確定申告が終わったから買い戻す奴らもおるぞ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:05:23.60ID:L2wVsr1d
逆三尊決まったじゃん
また100目指す展開
2020/03/20(金) 06:05:28.96ID:HOEgrYX2
そろそろさんぞんで落ちる
2020/03/20(金) 06:06:42.19ID:Llr8276l
65ぐらいが押し目
恐らく
2020/03/20(金) 06:07:28.20ID:LK15J7bd
>>554
そうやワイはただの暴落信者ではないでwwwwwwww


上がる時は上がるとはっきり言うwwwwwwww


昨日のはショーターに忠告はしといたがまさか70マンまで戻す可能性は低いと思っとたわwwwwwwww
2020/03/20(金) 06:10:21.72ID:LK15J7bd
基本ここまで落ちたものが100マンを目指すなら再度40マン30マンを試さんとあかんwwwwwwww
2020/03/20(金) 06:11:02.27ID:fuq6jzyR
マメ野郎いないと思ったら原油やってたのか
564くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 06:12:48.16ID:yvLKto48
押し目67万な気がする
2020/03/20(金) 06:13:21.83ID:LK15J7bd
>>563
親の遺言でワイは先物はやらんwwwwwwww




温泉旅行♨に行ってただけやwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 06:14:27.07ID:HOEgrYX2
80万いきそうやん
2020/03/20(金) 06:15:30.82ID:vi/vgfoT
現金給付10万の案が検討中らしいぞ!
貰ったら投資や?、
2020/03/20(金) 06:17:23.02ID:LK15J7bd
今はまた30マン幅を狙えるチャンスなんやでwwwwwwww



トレテンはまだまだ先の話やwwwwwwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:20:08.59ID:vO63eqsH
豆ちゃんドル円みて気がふれちゃったか
豪ドルで痛い目に合ったんだろうかわいそうに
2020/03/20(金) 06:21:00.65ID:HOEgrYX2
>>568
btcはお前の予測また
神の予測すら越えている
2020/03/20(金) 06:21:28.66ID:6bS/TWyJ
よしよしアホな脳死ショー太郎死んだなw調子乗りやがってw
2020/03/20(金) 06:22:09.06ID:fuq6jzyR
>>565
そうかwww
ゆっくりできたかw
2020/03/20(金) 06:24:03.18ID:LK15J7bd
>>570
72マンを越したらトレテンは認めるわwwwwwwww
2020/03/20(金) 06:24:55.96ID:LK15J7bd
>>569
豪ドルはやられたがwwwwwwwwwwww



ゴミコインでは負ける気はせんなwwwwwwww
2020/03/20(金) 06:25:09.24ID:93ykLALq
ニュースがどこも経済に大打撃っていってる中
上がるのはすげー
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:25:36.53ID:vO63eqsH
ビッフラ玉の抜き差し出来ないのがなぁ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:26:26.98ID:vO63eqsH
>>574
損切りした後も追いかけたの?
2020/03/20(金) 06:29:27.38ID:LK15J7bd
>>577
そうやwwwwwwwwwwww


68円で損切りドデンしたわwwwwwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:30:54.80ID:vO63eqsH
>>578
さすがです先生
2020/03/20(金) 06:31:35.44ID:uNJJywsa
起きたら70万でわろた
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:34:14.57ID:aAprQjz2
悪いことは言わんからショッタロウは底ショタ損切りして
ロングに持ち替えとけ
今からロングしても余裕で取り返せる
2020/03/20(金) 06:34:34.50ID:7S8xYidO
モナコインきてんね
2020/03/20(金) 06:35:26.33ID:/mRveEgy
どうせガラる
2020/03/20(金) 06:36:04.40ID:aVN/LqlL
爆上げキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:36:23.88ID:V6G5Kngr
すまん、俺がロングしたから下がるかも
2020/03/20(金) 06:36:51.67ID:4hwXmWUR
>>583
ガラる前に利確するんだが?
常識なのに知らんの?w
2020/03/20(金) 06:38:15.49ID:buX/GiVs
上がってきたぞw
2020/03/20(金) 06:40:12.05ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおお
フルレバロングで西荻窪にビルが建つ🏢
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:41:08.09ID:JCELu6nF
暴落後現物買うならBCHだな底から2倍近くだし
ある意味BTCでロスカがないレバレッジ4倍位かけてるようなもんだ
590ペニス
垢版 |
2020/03/20(金) 06:41:49.23ID:l6xqKugV
これが"勃起上げ"の底力か、、❗
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:41:56.08ID:ZTQBkavI
安心させて一気にコロナイアガラ
てか大口が無理やり↑げてるだけだよね
たまに買い支えに2億とかでてるし
2020/03/20(金) 06:43:29.40ID:SuOQiPiR
五輪がどうなるか気になる
2020/03/20(金) 06:45:27.08ID:LK15J7bd
>>592
普通に開催するらしいでwwwwwwww
2020/03/20(金) 06:46:51.67ID:aVN/LqlL
いつまでコロナとか言ってんのって話だからな☺
新車でも買って遊び行くか☺
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:47:41.60ID:vO63eqsH
あーヤバいゴルフ行きたい
2020/03/20(金) 06:48:53.87ID:SuOQiPiR
>>593マジか・・・
五輪発表でチャート上下に揺さぶられそう
2020/03/20(金) 06:49:53.61ID:K0tguoHT
70まんいけー
2020/03/20(金) 06:50:50.54ID:6bS/TWyJ
脳死ショ太郎「ダウと連動しとる!追っかけショートや!」
BTC「騙しだよーんw」

wwwwwwww
2020/03/20(金) 06:51:14.22ID:kogC3QuR
7時にまた動くか
2020/03/20(金) 06:51:14.96ID:HOEgrYX2
ドル円と連動してんの?
2020/03/20(金) 06:51:44.54ID:buX/GiVs
でもさお前ら一度冷静になってみ




"まだ安くね?"
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:51:52.61ID:xfWnT0JO
秘技高値貼り付き
ロングするだけで猿でも勝てる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:52:11.62ID:00dBixBE
うおおおおおおおさすがに全力ロング😭
2020/03/20(金) 06:52:44.98ID:HOEgrYX2
>>601
一ヶ月後どうかんじるかだろ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:53:30.50ID:t5nMVPj4
>>601
10000ドルから5000ドルまでストーンと落ちたから、まずは半値戻し7500ドルまでは行くだろうな

あとは半減期とコロナ次第か
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:53:42.55ID:00dBixBE
>>578
全力ロングしていいですか😭
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:53:47.09ID:V6G5Kngr
80万までロングロング!
2020/03/20(金) 06:54:45.17ID:LK15J7bd
悲観と楽観を繰り返す金融市場wwwwwwww




まさに大恐慌の前兆やwwwwwwww
2020/03/20(金) 06:55:49.44ID:LK15J7bd
>>606
全力はあかんwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:57:03.16ID:twEN/HgJ
このスレの雰囲気と流れと逆張ればけっこう勝てるよ
2020/03/20(金) 06:57:37.13ID:LK15J7bd
72マンちょいを損切りラインにしとけば今ショートが入りやすいと言えば入りやすいwwwwwwww
612値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 06:59:20.77ID:BogKX2rR
おは
これもうどっちかわっかんねーな・・・
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 06:59:53.45ID:00dBixBE
>>612
すなおにロングしとけばよくね😭
2020/03/20(金) 07:00:34.91ID:K0tguoHT
あさだちきた
2020/03/20(金) 07:00:39.18ID:uY0Qu4UA
まだいってしまうのか!!!

止まらねえぞ!!

うああああああああああああああああああああああ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:00:44.09ID:iVl3xTGl
19万は幅ゴチ😊
まだまだ育てんるだ
2020/03/20(金) 07:00:44.10ID:kogC3QuR
きた!恒例の7時ミサイル!
2020/03/20(金) 07:01:15.28ID:kogC3QuR
セブンオクロックミサイル発射❗
2020/03/20(金) 07:01:26.97ID:6bS/TWyJ
ヘイヘイショーターびびってるうwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:03:41.26ID:t5nMVPj4
買うなら買う、売るなら売るで決めておいたほうが負けない

風見鶏は、儲かるようで実は一番損するよ
2020/03/20(金) 07:04:23.13ID:c5NE9pyl
合言葉は、BTC GO!!!🚀🚀🚀🚀🚀
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:07:03.64ID:JCELu6nF
9時ガラ確定みたいなチャートじゃね9200割ってダブル組まないと無理そう
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:10:00.34ID:00dBixBE
>>622
9200ってなに😭
2020/03/20(金) 07:16:36.30ID:6bS/TWyJ
タオタオの口座開設ボーナスの2020円フルレバロング一週間ぐらいほっといたら6000円なっててわろたw
ジャグラーのBIG一回分拾ったwww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:17:00.36ID:CauVXfNS
ショーターの悲鳴が心地いいwwww

もう50万なんて底ショートは助からないから諦めろw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:18:15.90ID:V6G5Kngr
簡単すぎて怖いな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:18:56.14ID:lvxr+wJ0
先週木曜の暴落前にほぼ戻ってきちゃったな
先週のは一体なんだったんだ?
628くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 07:19:23.23ID:65UHZQYf
最近くこにゃん見ないね🐝
2020/03/20(金) 07:19:36.30ID:WCZy34pL
マイナス乖離の間は利確する必要無いな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:19:43.88ID:00dBixBE
いまこそにゃんぐするべき😭
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:20:52.25ID:7L72btFC
デジタルゴールドすげえwww
2020/03/20(金) 07:21:02.29ID:fuq6jzyR
楽観モードは危険信号
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:23:55.75ID:zAiiu2mW
てかロング推しコテは先週末辺りから姿見なくなったw

そろそろ戻ってくるだろうけどw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:25:07.82ID:00dBixBE
今回の上げ逃してるんじゃね😭
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:26:21.62ID:HE0+tl+j
デカイ火柱来たな
一気に70万円台
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:26:43.64ID:V6G5Kngr
久しぶりに昇龍しちゃうか?w
2020/03/20(金) 07:27:38.72ID:QWDaHgEf
グッモーニントーキョー
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:28:25.28ID:uY0Qu4UA
行く行くいっちゃう!!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:28:40.71ID:S0sMRqUu
50万ショートはもう当分戻って来ないから切った方が良いね
2020/03/20(金) 07:28:56.82ID:aIAYWI+Y
おはよう
起きたら爆益定期ゴチ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:29:13.02ID:mKKIcG+d
マジでバカになってひたすら成り買いしたやつが儲かる状態
2020/03/20(金) 07:29:22.96ID:B/meTImY
まだこの波にのれてないやつ
急げ間に合わなくなってもしらんぞ(^o^)
2020/03/20(金) 07:30:38.32ID:6bS/TWyJ
>>639
半減期あるし二度と行かない可能性すらあるwwww
2020/03/20(金) 07:31:16.96ID:kC4bmijD
これでデジタルゴールドって完璧に認識されたな
金融危機で唯一下がらないのを証明して見せた
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:31:21.73ID:SsPM2h6W
もうショートボタン封印していいレベルの上昇トレンド
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:31:28.55ID:7L72btFC
>>639
ある意味お宝ショートだから、家宝にすべき
2020/03/20(金) 07:31:34.77ID:/RxJFxJQ
すでに下がっちゃいけないラインより下だしな
アルトに数年遅れて底割ってくる可能性出てきた
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:32:43.58ID:t5nMVPj4
>>644
ひょっとして、目立つためにわざと下げたとか?
そうだとしたら、安売りしてくれてありがたいわ
2020/03/20(金) 07:33:47.65ID:QWDaHgEf
なんだよこの強さ
2020/03/20(金) 07:33:55.61ID:kC4bmijD
テザーが担保無しOKになったんだから無限に上がるぞ
急な注文に対応する為在庫としてなら幾らでもする宣言した
今週だけで500億円刷ってまだ刷ってる
2020/03/20(金) 07:34:30.57ID:B/meTImY
うおおおお(´゚д゚`)
2020/03/20(金) 07:34:35.64ID:3mITxXyI
まさかのV字回復くる〜?
2020/03/20(金) 07:35:35.14ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおお!
2020/03/20(金) 07:36:08.93ID:QWDaHgEf
利確こなしながらじわじわいって欲しい
2020/03/20(金) 07:39:12.32ID:aIAYWI+Y
ここ24時間の上がりエグいな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:39:30.38ID:gKU/w4T7
ロンガーはちょっと下がると逃げ足早いからすぐ切っちゃうけど
ショーターってなぜか致命傷になるまで損切りを嫌がるよな
ビットコインで我慢強さなんてマイナスなのに
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:40:01.73ID:bfQw7cSy
ロンガーショーター関係なくね?😭
2020/03/20(金) 07:40:37.59ID:gZhS0E1W
ここからのダウ10%下げに連動してBTC50%下げを演じてくれれば今世紀最大のお笑い資産として高く評価するんだけどなぁ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:40:53.79ID:uY0Qu4UA
>>656
ショーターは天井から急降下で稼いだのが脳に焼き付いていつまでも期待してしまうんよ
2020/03/20(金) 07:40:58.84ID:buX/GiVs
うっわ上げてきた
2020/03/20(金) 07:41:27.35ID:LK15J7bd
今まで散々焼かれたロンギャーがwwwwwwwwwwwwwwww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:42:06.58ID:uY0Qu4UA
今日は伝説の日になる
2020/03/20(金) 07:42:11.35ID:kC4bmijD
今日7000まで行くぞこれ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:42:46.67ID:JzOO4yJO
先週から10万でスタートしたら全部焼かれて2万にまで減らしたので
今度は20万入れてひたすらロングしたら、22万から25万まで増やせたわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:43:25.98ID:bfQw7cSy
仮想通貨つっよこれはマジで避難先か?😭
2020/03/20(金) 07:43:38.03ID:TM+jPYGl
うわこれまだ上がるな…
落ちるならとっくに落ちてるところだし
2020/03/20(金) 07:43:48.34ID:5QUb7van
円に引っ張られてるのか。でもダウも日経も変わらず低迷だからな。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:44:06.32ID:RvKQ9HnW
55万買い、70万売り、ご馳走様。
次は週末63万くらいからジワ下がり予想
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:44:22.58ID:JzOO4yJO
ほんの5日前まで50万割りそうだったコインとは思えんな
2020/03/20(金) 07:45:12.54ID:njL1Xfuz
まさに不死鳥
2020/03/20(金) 07:45:32.29ID:buX/GiVs
これだけボラあるとお前らめっちゃ稼いでるんちゃうん?
2020/03/20(金) 07:45:35.24ID:vz2N6iDZ
きたな
2020/03/20(金) 07:45:41.70ID:1qp/aaQM
80万まで一気に行くかも
2020/03/20(金) 07:45:47.87ID:6bS/TWyJ
射精あげくりゅううううう??きちゃいましゅううう????wwwwwww
2020/03/20(金) 07:46:04.72ID:TM+jPYGl
落ちたのはメックスのバグのせいだったらしいしな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:46:20.47ID:Z3qFQ5Lm
半減期前に底値で仕込みたい大口に操作されたんだろうなあ

先週の流れなら、コロナショックによる下げだと思い込ませて
自然に下げを演出できたし
2020/03/20(金) 07:46:32.77ID:buX/GiVs
一気にカチ上げそうな動きしてんな
2020/03/20(金) 07:47:19.25ID:0JgoYLgz
55でちょっと買ってたんだけどもうちょい買っときゃよかったな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:47:29.54ID:uY0Qu4UA
ビッチ利確したらおいていかれたでござるの巻
2020/03/20(金) 07:47:34.00ID:FaINBgVS
よし25万マイナスまできた。
もっと長い間塩漬け予定だったが頼む
2020/03/20(金) 07:47:55.59ID:buX/GiVs
きたぞきたぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:48:29.93ID:Z3qFQ5Lm
80万→40万→70万

ここまで往復とれてりゃ70万幅
ハイレバなら億ったやついてもおかしくない
2020/03/20(金) 07:48:40.79ID:HOEgrYX2
テザーで無限上げやんw
2020/03/20(金) 07:49:25.92ID:kExQnCEM
リップルきた…
こぇぇぇぇ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:49:25.85ID:uY0Qu4UA
下げと違って上がり出したら1か月くらい続くからマジで利確タイミングが難しい
2020/03/20(金) 07:50:09.60ID:kC4bmijD
またテザー60億円発行w
2020/03/20(金) 07:50:22.18ID:buX/GiVs
爆上げきたーwww
2020/03/20(金) 07:50:36.33ID:buX/GiVs
抜けたああああああ
2020/03/20(金) 07:50:40.42ID:2AgDS3r+
あげすぎてつまらん
2020/03/20(金) 07:50:47.90ID:d7kC7CiI
ずっとこれを待っていたはずのに何故かショートで焼かれてる
2020/03/20(金) 07:50:50.09ID:hlTpcso5
昨日の天井6000ドルが今の底
2020/03/20(金) 07:50:54.79ID:y+ltAz7l
BTCにコロナ無関係だな!
2020/03/20(金) 07:50:57.78ID:kC4bmijD
アルトも大量に買われてる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:51:04.22ID:V6G5Kngr
抜けたああああああああ!!!
2020/03/20(金) 07:51:11.13ID:buX/GiVs
やばいやばいやばい
2020/03/20(金) 07:51:49.55ID:EPuQ98Oc
ここでショート(白目)
https://i.imgur.com/LojWnC3.jpg
2020/03/20(金) 07:52:27.28ID:c+U/Gtk8
コロナショックが無かったらマーケットメーカーはどんなシナリオ描いてたんだろうな
或いはmexへのDDOSからのクラッシュも含めて作戦通りなのだろうか…
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:52:27.91ID:MbbbTsae
今月来月には今年最高値まで戻しそうだな
2020/03/20(金) 07:52:32.68ID:kC4bmijD
テザー凄すぎて草。今週だけで1000億円するそうだな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:53:03.23ID:hPM/g+FH
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/03/20(金) 07:53:49.68ID:buX/GiVs
お前ら客観的かつ冷静になって考えてみて




"まだ安くね?"
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:53:51.90ID:Z3qFQ5Lm
>>659
ショーターは一度大きく稼いじゃったせいで、ショートから離れられない
チンパンジーになっちゃったんだろうな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:54:05.47ID:FKULuRG9
上げすぎw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:54:06.73ID:7L72btFC
よっしゃああああ!来た300万!



マイナス!(含み損)
2020/03/20(金) 07:54:48.34ID:gZhS0E1W
株式の先行指標って記事が乱立するのも時間の問題
2020/03/20(金) 07:54:49.52ID:XaoeXwz/
下で売っちまったやつ相当いるだろうなあ
2020/03/20(金) 07:54:54.93ID:buX/GiVs
俺が今ビットコインを見つけたら

今こんな安いのか!買ってみようかなってなると思うわ

ずっと相場見てるお前らからしたら急に上げすぎと思うかもしれんが
まだ上がるぞ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:55:01.32ID:8L1ZcFKx
ショーター殺しにかかっててワロタ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:55:27.20ID:YveaQ7SV
利確してから7万も上がっとる。
どうなっとるんだ
2020/03/20(金) 07:56:42.46ID:aMD6cyvs
無限テザー砲来てるのに何で買わない奴いるの?真っ黒だとは思うが
今は買えよ。ドルを保有しなくても刷るって宣言しながら発行してんだぞ
無限テザー砲完成だ
2020/03/20(金) 07:56:43.26ID:lhJm3wF2
おめでたいやつらたな(´・ω・`)
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:56:54.19ID:bfQw7cSy
師匠ーな死ぬのかー😭
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:57:11.93ID:7L72btFC
>>706
含み損マイナス○千万近くまでいってしもたから、さすがのおれもキンタマ縮んだで
2020/03/20(金) 07:57:36.56ID:F0Kjzetv
月足で見れば当然だろ
80万まで行ってもおかしくない
まあ下がっても65万
2020/03/20(金) 07:57:40.76ID:fuq6jzyR
かいだー!!!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:58:30.65ID:sMYYgro1
>>709
なかーま。そして私は入るタイミングがわからない
2020/03/20(金) 07:58:40.74ID:QWDaHgEf
無限に上がるなんてないから買い上がって維持率低いやつは気を付けろ
2020/03/20(金) 07:58:53.93ID:5QUb7van
1000万で現物買った人よかったね。いいタイミングで買ったね。
2020/03/20(金) 07:59:20.12ID:EPuQ98Oc
全モの時間だあああああ!!!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:00:10.04ID:7L72btFC
底近くで1500万買い増ししたけど、まだ損してるのワイ、、
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:00:11.12ID:bfQw7cSy
前戻し協会ってなに?😭
2020/03/20(金) 08:00:19.23ID:fuq6jzyR
これはテザーはよ
2020/03/20(金) 08:00:28.28ID:0JgoYLgz
完全にショーター殺しの動きだな 下がってもあがる
2020/03/20(金) 08:00:31.36ID:buX/GiVs
うろたえる必要もないな
まだ上がるよ
2020/03/20(金) 08:00:59.05ID:fuq6jzyR
天井つかみも大丈夫やぞ―
2020/03/20(金) 08:01:38.53ID:aMD6cyvs
テザーがリップルの時価総額抜いて三位になりそうだな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:02:04.93ID:MbbbTsae
半減期迎えるし金融緩和で法定通貨じゃぶじゃぶだし、まだまだ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:02:14.66ID:bfQw7cSy
暴落前掴んだ人助かったじゃんおめ😭
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:02:18.46ID:uY0Qu4UA
あっやばい大口の利確きた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:03:17.47ID:7L72btFC
欲張らないから、はよ20000ドル来てね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:03:44.72ID:Z3qFQ5Lm
1万下げた程度じゃ誰も動じてなくてワロス
2020/03/20(金) 08:04:01.90ID:aMD6cyvs
金融緩和の資金が仮想通貨に流れてるな
2020/03/20(金) 08:05:16.07ID:fuq6jzyR
やべえ 指値6300だったつもりが6400だった
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:05:38.64ID:NlxEhGwX
880:承認済み名無しさん:2020/03/20(金) 01:01:22.03 ID:NlxEhGwX
これ一回落ちたとしても、最短で1日でビッチ25000円以上、
リップル20円近くまでは戻す可能性あるな

この2つのチャートが良い



みんなビッチちゃんと取れたよな
2020/03/20(金) 08:05:42.48ID:QWDaHgEf
円安も半端ない
2020/03/20(金) 08:05:45.78ID:SuOQiPiR
72万意識されてたか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:06:13.77ID:9HdyCvs0
逆にちょいちょい下げてくれたほうが安心するわ
ロングしててもあまりに一気に上げすぎると不安になるからな
2020/03/20(金) 08:06:46.04ID:aMD6cyvs
テザー支えがあるから安心だわ
2020/03/20(金) 08:07:01.91ID:jLT+i4zt
701300で利確した
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:07:02.98ID:hPM/g+FH
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/03/20(金) 08:07:04.58ID:EPuQ98Oc
下で待ってるぜ
https://i.imgur.com/ljrWswl.jpg
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:07:07.68ID:bfQw7cSy
押し目やねん😭
2020/03/20(金) 08:07:28.58ID:HOEgrYX2
逆にテザーが怪しい上げて落として利益をとる気だろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:08:18.31ID:bfQw7cSy
短期的な利益得たいのか安全資産デジタルゴールドビィッツコィンにしたいのか賭けろ😭
2020/03/20(金) 08:08:38.35ID:aMD6cyvs
usdcも20億円の買い支え発行きたー
2020/03/20(金) 08:09:21.38ID:VsTS28mp
>>743
それ考えてたよ…
それで稼いで今までの悪い事隠ぺいしそう
2020/03/20(金) 08:09:56.63ID:Fxevw9lT
とうろもこし
安倍さんやったね
2020/03/20(金) 08:09:59.92ID:fuq6jzyR
かいまし
2020/03/20(金) 08:10:08.01ID:HOEgrYX2
>>746
だってこいつら次第じゃん
2020/03/20(金) 08:11:26.71ID:VsTS28mp
>>749
だね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:11:28.36ID:bfQw7cSy
1時間足の雲薄いところ大好きだよね😭真下にあるのがなんか怖池田😭
2020/03/20(金) 08:11:32.52ID:kC4bmijD
今使ってるテザーは昨日より前のだからな。二時間前に発行した
65億円のテザーはまだ取引所に送られてない。これから各取引所に
送られ協調買いしてまた上がる
2020/03/20(金) 08:13:31.56ID:fuq6jzyR
もう6000ドル切らないっしょ
2020/03/20(金) 08:16:26.96ID:oiJjJInC
00時 65億円発行
06時 65億円発行

本当だテザー発行しまくりやん。五日連続100億円以上発行らしいな
今週だけで1000億円発行する勢い
2020/03/20(金) 08:17:07.95ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおお
2020/03/20(金) 08:17:49.20ID:PxPkfWGX
なんで70万でロング入れたら下がるの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:18:07.00ID:gIUbEb4j
うへ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:18:22.90ID:0Z+zZ41+
これはフルレバショート
2020/03/20(金) 08:18:49.58ID:pmEVkfEs
世界的な鎖国需要か
2020/03/20(金) 08:18:58.90ID:HOEgrYX2
結局テザーありきだなw
2020/03/20(金) 08:19:26.24ID:7f6cOH+X
お、帽子屋が利確のか。 一旦調整入るかな?
2020/03/20(金) 08:21:22.89ID:vi/vgfoT
素人だけど
なんでテザー買われてるの?
2020/03/20(金) 08:21:40.50ID:5wltoWJV
日本人起きてきたら爆下げでワロタw
2020/03/20(金) 08:22:10.57ID:5QUb7van
時間外の為替で日銀砲放ってるのか?111円近いやんけ。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:22:11.02ID:sMYYgro1
四時間の雲上抜けてから下落。こいつはまずい
2020/03/20(金) 08:23:21.06ID:5wltoWJV
>>762
人民元安で中国富裕層からの要請
2020/03/20(金) 08:23:53.84ID:aMD6cyvs
>>762
中国人が元安を受けてテザーに変えてる。そしてbtcが安かったから買いまくってる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:24:07.07ID:vy3PtByn
ロング利確したあとでよかったわ
今儲けた10万を全部ショートにドン!
2020/03/20(金) 08:24:11.17ID:aqmwn36/
BTC20円になるらしいぞw
この人かなり当ててるだけに怖い
https://i.imgur.com/9STm5CJ.jpg
2020/03/20(金) 08:24:19.50ID:HOEgrYX2
ゴールデンクロスしたら爆下げするらしい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:24:22.81ID:yb4EIoWL
>>764
俺も見てビックリ。ドル世界で上がりすぎじゃない?
2020/03/20(金) 08:24:44.63ID:fuq6jzyR
買い増しや
2020/03/20(金) 08:24:54.79ID:xUPjkNbu
あーこっから落ちるね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:25:57.40ID:A9xZyDS0
結局は中国の動向次第か
2020/03/20(金) 08:26:14.35ID:fuq6jzyR
>>770
デッドクロスじゃないんか?
つり?w
776コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 08:26:34.44ID:p9GtTaPR
寝ているだけでお金増えるデジタルゴールドになってる
2020/03/20(金) 08:26:45.72ID:CYmvrx65
おは6147ロング
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:26:49.53ID:f69lsq9r
ロンガーはやっぱ逃げ足早いなw
あの総楽観からの暴落でもきっちり利確して逃げるw


50万Sをいまだに損切りできないお猿さんショーターとは違う
2020/03/20(金) 08:27:13.61ID:VsTS28mp
上げ急いでるのはコロナにメドが着く前にビットコで稼いでダウに行きたいとかなんじゃね?w
ちゃんと調整しながら上げていけばいいのさ
じゃないと一気に資金抜かれてダウに吸われそう
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:27:16.40ID:V6G5Kngr
ざっこ
2020/03/20(金) 08:27:32.31ID:HOEgrYX2
>>775
クロスする前は上がってしたら下がるみたいな
2020/03/20(金) 08:27:40.11ID:EPuQ98Oc
戦争・・自国の通貨が信用を失い口座の維持が困難になるリスクを
回避するためにビットコインを買う

疫病・・鎖国になり自国の通貨しか使えない状況になりビットコインから現金主義になる

こうじゃないんか!!?なぜ上がる!?
2020/03/20(金) 08:27:55.92ID:Dya5XjbN
結局株と連動してたんだな
ぬか喜び
また落ちるぞ
2020/03/20(金) 08:27:58.94ID:fuq6jzyR
買い増し買い増し
2020/03/20(金) 08:30:12.15ID:fuq6jzyR
>>781
つまりどういうことだってばよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:30:13.61ID:1D7uDJXv
買うなら5000ドル代で買いたいな
2020/03/20(金) 08:30:15.78ID:mpmRIqF8
すとんすとん
2020/03/20(金) 08:30:37.85ID:QWDaHgEf
まぁそうずっとは上がり続けないわな
2020/03/20(金) 08:31:27.09ID:HOEgrYX2
>>785
わからないかな・・・











つまり死ぬってことだよ
2020/03/20(金) 08:32:26.90ID:CYmvrx65
5枚ロング出来るようになった
791コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 08:33:04.52ID:p9GtTaPR
ビッグウェーブ来てるよ 買えなくなるぜ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:33:08.90ID:QhLN6iy9
俺、パチスロでは負けまくりだったけど
ビットコインは天与の才があるかもしれん

さっきもなんとなく71万でロング利確してショートしたら急に暴落したし
テクニカルも何もさっぱりわからんが、大体いつも俺がポジション入れる方に動いてくれる
2020/03/20(金) 08:33:59.87ID:fuq6jzyR
>>789
クロスする前から価格が上がってたらってことかい?
何時間足みてる?
2020/03/20(金) 08:34:36.75ID:CYmvrx65
3万から20万に増えた
2020/03/20(金) 08:35:26.96ID:aMD6cyvs
また上がってきた
796コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 08:35:30.96ID:p9GtTaPR
>>794
おめでとう
2020/03/20(金) 08:35:43.14ID:SuOQiPiR
68万を背にして戦う事にする
2020/03/20(金) 08:36:05.00ID:iiNBDyah
レンジやな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:36:47.41ID:V6G5Kngr
ロンガーの利確下げか
2020/03/20(金) 08:36:54.73ID:CYmvrx65
利確

>>796ありがとう
2020/03/20(金) 08:37:15.56ID:y5wvwUH/
今日は下げ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:38:54.13ID:0xRJf/gL
アメリカ時間でせっせと上げても
売り豚ジャップが台無しにしよる
2020/03/20(金) 08:39:26.37ID:mpmRIqF8
うおおおおざがるさがるさがる
2020/03/20(金) 08:39:27.63ID:2AgDS3r+
>>792
サロンやれば会費10万で
2020/03/20(金) 08:39:47.98ID:CYmvrx65
下か
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:40:06.07ID:MlS9x+T8
5500付近まで来てもおかしくない
2020/03/20(金) 08:40:21.39ID:tt9H7ijp
>>792
パチスロは家まで、ビットコインは命までって言うから注意な
2020/03/20(金) 08:41:12.35ID:5wltoWJV
一旦6000は割るな
2020/03/20(金) 08:41:18.88ID:QWDaHgEf
もしここ耐えてあげちゃった場合どうなっちゃうのその後
2020/03/20(金) 08:41:27.20ID:xMmXFuZn
>>807
パチスロは家までは取らんけど、時間は取られる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:41:38.87ID:bfQw7cSy
まあいま新規でロング入れるのは危険よな😭せめて72万抜けるかヒャハーと確認してから😭
812コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 08:41:48.30ID:p9GtTaPR
100万民も救われそう
2020/03/20(金) 08:41:50.22ID:xUPjkNbu
終わりの始まりが来たな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:42:18.68ID:bfQw7cSy
>>809
75あたりで少し揉んだあと80万まで鼻血抜けてくんじゃね😭
2020/03/20(金) 08:42:30.07ID:5QUb7van
ドル円どうしちゃったの。
2020/03/20(金) 08:44:18.24ID:aVN/LqlL
うおおおおおおおおおおお
2020/03/20(金) 08:44:27.86ID:c+U/Gtk8
次の4hがどうなるか
昨日今日で15万上げてるしな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:44:36.30ID:bfQw7cSy
トランポリンがお金ぶち込んだの?😭
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:45:06.13ID:4tFGOHpt
>>535
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場

仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。

取引所の自己売買を規制する法律もない

マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/03/20(金) 08:45:41.40ID:6bS/TWyJ
よし耐えたし9時上げあるな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:45:45.34ID:O2kc9+rx
コロナ組やったじゃん ! さすがに5000ドル台では買えなかったけど、6000ドルになったしビットコは死ななかったw 垂れそうだけどそろそろ買っていく事も考えるよ
822コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 08:47:35.46ID:p9GtTaPR
>>821
ありがとう ビッグウェーブに一緒に乗ろうぜw
2020/03/20(金) 08:48:40.93ID:4Gi9moii
(´・ω・`)トレテン(仮)だね。月曜まで切り下げなきゃ完璧、、
となるとどこで再エントリーしようかな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:49:32.56ID:H8k0TCNk
ロング煽りが多いときは下げるんだよな
ノーポジでお前らが焼かれるのを見とくわ
2020/03/20(金) 08:50:42.76ID:P5RT0d6b
日足ゴールデンクロスやぞ 完全に上げトレやんなあ
2020/03/20(金) 08:50:54.47ID:fuq6jzyR
かえかえー
2020/03/20(金) 08:51:25.31ID:CYmvrx65
再ロン
2020/03/20(金) 08:51:38.78ID:CYmvrx65
>>825
GCは宛にならん
2020/03/20(金) 08:51:46.84ID:fuq6jzyR
>>825
クロスしそうだけどしてなくね?
これに何回も騙された
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:52:52.06ID:eBwr/L+1
>>821
正直5000ドル台では手が出せなかったよw
オメデトサン( ^∀^)
2020/03/20(金) 08:53:23.96ID:oQG/fs7+
ズルズルきてるね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:53:43.15ID:R03gJ6mo
寝てる間に増えた
833コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 08:54:20.51ID:p9GtTaPR
もう底値から30万位上がってるよ 急げーー
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:54:33.87ID:mRZwSY1+
知らなかったんだがバイナンスって取引キャンセルって手数料取られんの?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:54:47.83ID:AjHEeGu4
これどっちや。下がるんか
2020/03/20(金) 08:54:55.38ID:CYmvrx65
だめやねきった
2020/03/20(金) 08:55:04.16ID:5wltoWJV
今日また5000ドル台になるだろうから
そこから買っていけばいいな
2020/03/20(金) 08:56:29.63ID:NXlu2HRo
そろそろ一回下がる気もしないでもない
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:57:06.14ID:RebqjJ2/
さすがにいったん休憩
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:57:54.30ID:eBwr/L+1
まあ最悪の事態(消滅)は避けられそうなのは良かった またいろいろ遊べる
2020/03/20(金) 08:58:25.67ID:TM+jPYGl
BFの乖離がなくなったしこの辺が適正価格かな
2020/03/20(金) 08:58:33.92ID:fuq6jzyR
ショートはめこみだぞ
テザー砲くるからまた焼き払われる
2020/03/20(金) 08:58:53.29ID:qgAe9/RJ
上ですねー
2020/03/20(金) 08:59:16.07ID:6bS/TWyJ
9時ぶっ飛ぶぞ↑↑↑
2020/03/20(金) 08:59:39.35ID:CYmvrx65
ショート
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:59:54.67ID:bfQw7cSy
>>825
してなくね😭
2020/03/20(金) 09:02:04.95ID:fuq6jzyR
さてねろんく
2020/03/20(金) 09:02:07.18ID:1qp/aaQM
9時上げ来た
2020/03/20(金) 09:03:12.39ID:CYmvrx65
あげんのか
2020/03/20(金) 09:03:12.44ID:1qDNLX0r
これはショート!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:03:14.96ID:70hz6cSV
実は先月、消費者金融から借りてまで現物買い増ししました。
平均取得額は89万円です。
返済利息よりもビットコ上げ率のほうが高くて得だと考えました。
救われるでしょうか?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:03:51.74ID:fMoCd9qA
>>851
バブル時にもいたなぁ
お前みたいなの
2020/03/20(金) 09:03:53.28ID:iP30xpkF
だからここでポジる時点で負けやで
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:03:57.70ID:bfQw7cSy
ロング😭
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:04:31.09ID:bfQw7cSy
>>851
なんで借金してまでやるのか😭
856コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 09:04:33.94ID:p9GtTaPR
>>851
なんで50万位で買わなかったの?やばそう
2020/03/20(金) 09:05:55.80ID:CYmvrx65
ドテロン6220
2020/03/20(金) 09:06:54.19ID:NXlu2HRo
9時S警戒してたらおいていかれた
2020/03/20(金) 09:07:35.15ID:TM+jPYGl
85万くらいまで上がりそうな気がしてきた
2020/03/20(金) 09:07:44.61ID:PjlX5hM/
くこで低レバショート
2020/03/20(金) 09:07:53.37ID:LK15J7bd
為替爆上げやなwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 09:08:12.54ID:4Gi9moii
(´・ω・`)土曜までにどこまでいきたいのかな
ビットコさん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:08:15.63ID:xaHxCvis
いい週末になりそうだ👶
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:08:56.27ID:eBwr/L+1
>>851
たぶんもう一度だけ5000ドル台に戻る
その時が一番の買い

たぶん4000ドルとかはもう戻らないと思う
2020/03/20(金) 09:09:19.82ID:EPuQ98Oc
>>851
先月・・?
2020/03/20(金) 09:09:27.18ID:HRxVGo3s
天井ショート取った感
2020/03/20(金) 09:10:28.50ID:HRxVGo3s
>>851
フラグ乙
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:10:49.92ID:70hz6cSV
110万目指してた時期で一時期は40万円くらい利益出てたのですが
今回の下げで大幅に損出が出てます・・
限度額一杯借りてるので50万下げ時には買い増しする資金がありませんでした・涙
2020/03/20(金) 09:10:49.79ID:zPfuaCwm
まだ上がるよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:11:19.52ID:TkBc1Hza
突っ込みロング増えてるような気がして嫌な感じ、下から持ってるやつは放置でええやろうけどここらのハイレバは気をつけろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:12:11.23ID:AjHEeGu4
4時間足の雲の中に戻ろうと頑張ってるようだねこのクソコイン
2020/03/20(金) 09:12:41.52ID:NXlu2HRo
同じ時期ぐらいに消費者金融から金借りてフルレバして爆益の人いたけどどーなったんやロあの人
873コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 09:12:49.33ID:p9GtTaPR
>>868
ワンチャンあるよ 多分・・
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:12:55.66ID:ATKNuf6Q
でぇじょぶだテザーで1万ドル超えられる
2020/03/20(金) 09:13:48.57ID:aMD6cyvs
5200で鉄壁の防衛したがそれを6200でやってるね。つまりまた1000ドル上がる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:14:31.59ID:ATKNuf6Q
借金してやる人って絶対自分の目線の方にいくと思ってるんだろうな😭反対いくこと考えないのかな😭
2020/03/20(金) 09:15:07.38ID:JCx083WA
>>868
現物切り売りして返済していったらそのうち利益になるんとちゃうか。
2020/03/20(金) 09:15:44.52ID:EPuQ98Oc
>>868
はやく逃げろ
今しかない
2020/03/20(金) 09:17:40.93ID:0JgoYLgz
なんでこんな強いのか訳わからん
2020/03/20(金) 09:18:57.10ID:aMD6cyvs
>>879
テザーが担保無くても無限に刷ります宣言したから
今週は毎日100億円以上刷って支えてくれてる
2020/03/20(金) 09:19:14.29ID:4Gi9moii
(´・ω・`)2018じゃなくて2019の感じになるのかね、、ムゲン上げ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:19:17.56ID:7L72btFC
>>868
たぶんやけど大丈夫やで、毎年春は仮想通貨祭りだから

おれも大損失かかえてるけど、寝て待つわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:19:18.07ID:70hz6cSV
半減期信者でして・・借金した時はまだ年明けからの上げ相場継続中だったので。
コロナウイルス問題が出るまでは・・
現物なのでゼロにはならないので状況見ながら切り売りしていきます。
皆さんありがとうございました。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:19:23.72ID:AjHEeGu4
ほんまに君テザー好きやな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:19:35.89ID:TkBc1Hza
深くて5500下髭、浅くても6000割り〜5700まで行くと思うでw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:21:16.16ID:7L72btFC
>>872
子供の学費が云々の奴やろ?
たしか大儲けして、もう辞めます言って颯爽と去ってったで
2020/03/20(金) 09:21:22.30ID:VuCg9biJ
なんや
そろそろワイが買い支えようと思ったら必要ないんやんけ
2020/03/20(金) 09:21:39.97ID:Vp6P8uPV
テザー「後で使うし今金無いけど在庫としてテザー先に刷るよ!」

これありなのか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:23:28.17ID:NOj9goTH
窓埋めオーバーシュート1万ドルタッチからの暴落
6500まで下げてから半減期上げ暴騰
これが俺の予想
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:24:24.35ID:7L72btFC
ドル円111円超えとるやんけ
ビットコイン買ってて大損なのに得した気持ちやでw
2020/03/20(金) 09:25:02.93ID:EPuQ98Oc
安倍っちが明日の夕方あたり緊急事態宣言とオリンピック中止宣言出すと思ってるんだが
そこまでヨコヨコなのか
892コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 09:25:08.12ID:p9GtTaPR
最終的に80万以上なってくれたら下がってもいいや
2020/03/20(金) 09:27:01.64ID:4Gi9moii
(´・ω・`)とりま74万かな?
2020/03/20(金) 09:27:41.40ID:Vp6P8uPV
バイーンと1000ドル上げてピタッと値動き死亡か
一人で価格操作してんのかこれ
2020/03/20(金) 09:27:42.52ID:RNX/Ir1C
既に10パー利益取れてるけど売るべきか迷う
2020/03/20(金) 09:27:49.63ID:UveKjK5O
>>730
強欲だな、19985くらいにしとけ
2020/03/20(金) 09:30:26.30ID:TM+jPYGl
もっと利確で下がると思ったけど
みんな利確しないのなw
2020/03/20(金) 09:30:53.46ID:zPfuaCwm
>>888
あとで暴落させて利益をとって繰り返しだろ
2020/03/20(金) 09:30:56.57ID:gI1XCLy0
ビットコインクジラ緊急会合
2020/03/20(金) 09:31:56.47ID:io3S9AYQ
上がったら売るは損切り以上に重要
2020/03/20(金) 09:32:37.66ID:/mRveEgy
はよ落ちろや•́ε•̀٥
2020/03/20(金) 09:35:08.64ID:aMD6cyvs
mex6200で明らかに守ってる。5200の時と同じだわ
2020/03/20(金) 09:35:38.03ID:aVN/LqlL
テザーネタおじさん同じ事何年も言っとる
2020/03/20(金) 09:35:40.03ID:W5g6tvqu
マウントゴックスの再生計画、承認されるのか、
延長されるのか、2020年6月からの法改正施行も
あるし、そろそろ承認されそうだよなぁ。
で、そうなると6~7月頃にBTCの現物配当がされて
コロナショックも重なって半減期に大量の換金需要が大量に発生すると。
テザー増えまくって、対BTCでアルトが下がらないのも
BTCの需給悪化への警戒が多いんじゃなかろうか。

ttps://www.mtgox.com/img/pdf/20191028_announcement_ja.pdf
再生計画案の提 出期限を令和 2 年 3 月 31 日に変更する旨の決定がなされました。
905くこびぃ
垢版 |
2020/03/20(金) 09:35:57.10ID:65UHZQYf
新規ポジは押し目待つしかないね🐝
906コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 09:38:08.34ID:p9GtTaPR
人気YouTuberいいこと言ってた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:41:46.18ID:TLVsYJYf
頭来たわ全財産ショートしてやる、氏ねクソコイン
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:42:11.56ID:uxF8IWyj
>>535
アメリカFRBが緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:42:46.81ID:uxF8IWyj
>>535
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/20(金) 09:43:19.87ID:CQLqSKII
6200固すぎる
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:43:27.85ID:uxF8IWyj
>>535
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
912値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 09:43:39.48ID:BogKX2rR
ん〜これもうほんっとうにわっかんね〜な〜・・・
2020/03/20(金) 09:43:48.19ID:FNt2Idb8
なぜ毎度毎度逆張りで消耗するんだお前らは
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:44:04.04ID:uxF8IWyj
>>535
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
2020/03/20(金) 09:45:59.59ID:+HN9acLx
>>891
オリンピック中止とか延期は日本が決める問題じゃないよ。
日本が決めたら世界各国から損害賠償請求されるけどいいの?
2020/03/20(金) 09:46:39.63ID:CKrrPIdZ
mexステルス注文で守ってるな。買い板薄いと勘違いさせられたわ
無限に買いが湧いてくる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:48:06.06ID:BGVRtCb9
>>535

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:49:02.28ID:BGVRtCb9
>>535

血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場

仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。

取引所の自己売買を規制する法律もない

マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/03/20(金) 09:49:09.37ID:6NQYVs4J
オリンピック中止になったら
ビットコインって暴落するのか爆上げするのかどっちなの?
2020/03/20(金) 09:49:46.85ID:CKrrPIdZ
>>919
資金の退避先に選ばれたから上がる
2020/03/20(金) 09:50:04.33ID:gI1XCLy0
コロナ感染拡大で爆上げ
世界恐慌で爆上げ
東京オリンピック開幕で爆上げ 延期で爆上げ
2020/03/20(金) 09:50:29.18ID:++itCEpG
相変わらずここにはバカしかおらんのう笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 09:50:51.79ID:NXlu2HRo
>>886
それとまた別で消費者金融から300万借りてる人いたんや
学費の人もすごかったなぁ
924コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 09:51:05.59ID:p9GtTaPR
>>919
オリンピック来るまでに売るわ
2020/03/20(金) 09:52:13.04ID:CKrrPIdZ
ここが底に決まったな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:52:31.16ID:AjHEeGu4
とりあえず利確した。わからん。
2020/03/20(金) 09:53:02.23ID:gI1XCLy0
謙虚な俺はいつも10000ドルで利確 落ちるのを待てば良い チャンスはまた訪れる
2020/03/20(金) 09:53:12.48ID:P5RT0d6b
いまロング持てない奴はセンスないのでは
929コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 09:54:41.46ID:p9GtTaPR
株式市場が休みだから変化なし
2020/03/20(金) 09:56:30.38ID:hEIxNFPI
うっお 昨日58マンで買って今みたら10マン上がってやがる
なにがおきたんよ
2020/03/20(金) 09:57:53.17ID:CKrrPIdZ
反撃開始だな。 6400まで行くかな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:58:03.86ID:JCELu6nF
BTCはおもちゃだから1万ドルまで行って何もなかったように9000-9500レンジして3万ドルやって10万割るようなおもちゃだから
933コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 09:59:53.74ID:p9GtTaPR
3番底来てるーーーー急げ
2020/03/20(金) 10:01:09.71ID:zPfuaCwm
ショート
2020/03/20(金) 10:03:59.09ID:CKrrPIdZ
これ10500まで行った無限ヨコヨコバイーンの再来だな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:04:41.66ID:JCELu6nF
300万超えて50万で買っとけばーと植え付けてからの50万割って10万40万レンジ1年
937コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 10:06:19.10ID:p9GtTaPR
株式、銀行、ヘッジファンドも休みで買いのチャンス連休明けまた値段上がる
2020/03/20(金) 10:07:08.96ID:CFRCXiSC
このヨコヨコは70万超え狙ってるな
ロング以外ありえん
2020/03/20(金) 10:09:02.24ID:v4njWIFj
どう見ても5900まで押すけど、ツイッター見てると全く同じ予想してるやつ多すぎて自身なくなった
2020/03/20(金) 10:10:11.59ID:CKrrPIdZ
ヨコヨコと上げしかない時って引くくらい上げないと終わらないんだよな
高値更新してそこからぶっ飛びまくってようやく止まる
去年の12000超えてきそう
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:13:49.61ID:JCELu6nF
固いのは7500-7800なんだよな8000は意外とすぐ上も底も抜ける
2020/03/20(金) 10:14:37.52ID:++itCEpG
大暴落した事をすぐ忘れるんやなwwwwwwww





あまりゴミに過度な期待をせん方がええでwwwwwwww
943コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 10:16:21.76ID:p9GtTaPR
あかんギャンブル脳になりそう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:16:40.00ID:ATKNuf6Q
25日線だからここが勝負やなw w w w w w w w w
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:17:08.00ID:ATKNuf6Q
>>941
そこらへんは上下どちらでもすぐ通り過ぎるよね😭
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:17:43.17ID:JCELu6nF
前回の底だった6400-6800も逆に売り圧になるから重そうだよね
おもちゃコインだから抵抗線はプリンになる時あるけど
947コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 10:21:55.00ID:p9GtTaPR
ビットコイン サバイバルを生き残ろう
2020/03/20(金) 10:22:04.63ID:yLodIE1+
おーい草男ー!こんなに上がったら嬉しょん止まらんのとちゃうか?
949現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/20(金) 10:22:15.89ID:yJ2TNyPd
現役東大生だけど

58.6万からロングした26コイン中25コインを70万で利確しました

アルトは現物ガチホ中です

2万円下がるごとに1コイン買い増します





ここからは3万下がるごとに1コイン購入します
950コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 10:23:43.74ID:p9GtTaPR
>>949
ビットコイン一年後幾らになってるの?
2020/03/20(金) 10:25:44.14ID:c1y3x5C1
ショート言うたやん( ´_ゝ`)
952値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 10:26:40.84ID:BogKX2rR
なんつーか無理上げしたあとに所詮ゴミって感じで下がるよねこのゴミ屑
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:27:13.81ID:JCELu6nF
バイーンボトムに気をつけろー
2020/03/20(金) 10:27:22.10ID:P5RT0d6b
昨日の高値は今日の安値
2020/03/20(金) 10:27:28.33ID:NesASiME
騙し下げだから注意ね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:28:57.72ID:Ed7bZ6Ww
トリプルトップになったので一旦ロング利確
次はショートで入る。もしもう一回50前半までいくならかなり儲かる・・・
957コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 10:29:30.13ID:p9GtTaPR
富裕層いないと動きがしょぼい
2020/03/20(金) 10:29:53.26ID:EPuQ98Oc
落ちるぞ次スレ早くしろおおおお!!!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:30:25.06ID:hPM/g+FH
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:30:28.50ID:NOj9goTH
逃げろ!!!
暴落開始や
2020/03/20(金) 10:30:31.72ID:/mRveEgy
おんぎゃーwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:30:39.72ID:gIUbEb4j
あっ
2020/03/20(金) 10:30:46.91ID:EPuQ98Oc
おかえりいいいい!!!!
2020/03/20(金) 10:30:53.99ID:RNX/Ir1C
売ったわ
下がったらまた入る
2020/03/20(金) 10:31:07.77ID:xUPjkNbu
暴落来たーー
966値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 10:31:17.72ID:BogKX2rR
>>955

一日で60万とか40万上下するゴミ屑に騙し上げも騙し下げもないような・・・
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:31:29.62ID:NOj9goTH
全力でショートや!!!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:31:59.55ID:yUrazOwm
だれかぶん投げたな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:32:01.53ID:fMoCd9qA
終わりかよ
2020/03/20(金) 10:32:07.49ID:NesASiME
騙し下げ終わるよー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:32:43.22ID:lBoLkxyB
ここで安易にショートしたら死ぬな
2020/03/20(金) 10:33:10.36ID:NesASiME
ほらな。すぐ6200まで戻す
2020/03/20(金) 10:34:01.12ID:RNX/Ir1C
買ったわ…
2020/03/20(金) 10:35:32.61ID:HRxVGo3s
ショートして寝てるだけでお金増える日々
2020/03/20(金) 10:36:53.42ID:IFKUMmi8
>>958
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:37:32.19ID:NOj9goTH
ファックファックファック!!!
977コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 10:38:07.52ID:p9GtTaPR
逆張りは焼かれるぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:38:29.23ID:sMYYgro1
上がってきたじゃん
2020/03/20(金) 10:38:51.55ID:IFKUMmi8
>>977
(´・ω・`)次スレたてといたお
980コロナ組
垢版 |
2020/03/20(金) 10:39:18.25ID:p9GtTaPR
>>979
ありがとう乙
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:41:00.47ID:fMoCd9qA
64辺りまでいきそう
2020/03/20(金) 10:41:11.15ID:W5g6tvqu
新型コロナウイルス感染拡大防止のための債権者集会出席の自粛のお願い
ttps://www.mtgox.com/img/pdf/20200313_announcement_ja.pdf
2020/03/20(金) 10:42:29.42ID:AHERtaVB
6000は100%割ってくるだろ
5800位で買う予定
2020/03/20(金) 10:42:56.98ID:EPuQ98Oc
>>975
おまえがナンバー1だ
2020/03/20(金) 10:45:33.53ID:IFKUMmi8
>>984
(○´ω`○)
2020/03/20(金) 10:46:00.99ID:EPuQ98Oc
またくるううううう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:46:32.34ID:rgxcVc8S
よくある騙し下げでわろた
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:47:11.22ID:PXw79VpW
うわあああああ
989値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 10:47:24.78ID:BogKX2rR
ッゴッミでぇーっす!ゴミです!gっごmっみっでsっす!DEAT!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:47:28.66ID:u53t3hFn
買いつっよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:48:36.39ID:sMYYgro1
>>983
100%?なら全力ショートすればいいじゃん
992値動キスチュ(損益-117000)
垢版 |
2020/03/20(金) 10:48:47.44ID:BogKX2rR
ビットコインゴミDEATHとか書くとメタルバンドっぽくて好き
2020/03/20(金) 10:52:30.73ID:YS1LMVGE
ここまで戻したんだから、もう一段上を見てきそうなんだよなあ
2020/03/20(金) 10:52:50.83ID:IFKUMmi8
(´・ω・`)わい寝落ちしてもうたが
皆は昨日から起きてるの?
2020/03/20(金) 10:52:51.79ID:W5g6tvqu
騙し上げ終わってしまったか。3/25が審判の日。
2020/03/20(金) 10:56:31.12ID:QhrQDf93
ここからいきなり落ちて30万代たのむぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:56:51.40ID:sMYYgro1
騙し上げてはないだろw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:57:16.49ID:JCELu6nF
2018のサポートが使えるかどうかだな
2020/03/20(金) 10:58:00.07ID:ZQGT8Y3g
コロナ感染いいっすか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:58:23.81ID:h/cg5EzN
オモロ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 37分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況