Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/20(金) 01:20:34.47ID:jwjYF2ce
2020/03/20(金) 01:26:30.08ID:buX/GiVs
2020/03/20(金) 01:26:33.15ID:hlTpcso5
狂気モードきてるー
4承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:26:48.40ID:jLT+i4zt 寝れないわこんなん
2020/03/20(金) 01:27:06.78ID:rJteZ0ob
やめてえええ
2020/03/20(金) 01:27:17.80ID:ggQ6Hgqw
(´・ω・`)バカになって買う感じかぁ
7承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:27:19.14ID:eIfVwgrx 怖いわ逆に
8承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:27:23.83ID:u53t3hFn こんなん笑うわw
2020/03/20(金) 01:27:31.97ID:zGrWPxEG
全世界の資金が集中したらどえらいことになりそう
2020/03/20(金) 01:27:36.64ID:7f6cOH+X
なんか見覚えあるぞこれ。 キンペー上げの時と似てないか?
11承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:27:46.30ID:TPTULI44 このビッグウェーブに乗れてない奴の今年の運勢は大凶
コロナに罹る恐れあり!
コロナに罹る恐れあり!
2020/03/20(金) 01:27:47.09ID:rJteZ0ob
ふざけんなふざけんな
2020/03/20(金) 01:27:55.30ID:Seglgl2o
ありがてぇ
15承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:28:00.36ID:mpUxKtg/ 明日には80万だわwwwwwww
2020/03/20(金) 01:28:01.56ID:buX/GiVs
これはヤバイ
ガチホします!!
ガチホします!!
2020/03/20(金) 01:28:05.81ID:jwjYF2ce
そしてやつは。。。はじけた
2020/03/20(金) 01:28:10.50ID:jKJnuGCz
2ヶ月ぶりに30万円さっき入れて今49万円
2020/03/20(金) 01:28:11.02ID:rJteZ0ob
おちろおおお
20承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:28:13.81ID:kC4bmijD やっぱビットコインって頭おかしいな
21承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:28:14.49ID:uY0Qu4UA バーゲンセールで買わなかったやつ
才能なし
才能なし
2020/03/20(金) 01:28:21.64ID:CLYi9f2r
下がるの待ってんのにやめてよ
買い時見失うじゃんか
買い時見失うじゃんか
23承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:28:25.29ID:eIfVwgrx FOMOきてる?
24承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:28:30.53ID:XJFBPB0e 70万いったやんww
2020/03/20(金) 01:28:40.53ID:ggQ6Hgqw
(´・ω・`)70万簡単に抜けおった
2020/03/20(金) 01:28:40.54ID:WrGtu1No
コロナ組ボロ儲けやな
うらやましいで
うらやましいで
2020/03/20(金) 01:28:50.56ID:l4KQDXf4
あのとき買わなかったやつはアホやなw
29承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:29:05.52ID:Y5/h4dti >>1
中国による口先介入「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国による口先介入「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/20(金) 01:29:13.40ID:buX/GiVs
70万攻防やばい
利確売りすげえな
利確売りすげえな
2020/03/20(金) 01:29:19.88ID:rJteZ0ob
ノーポジなんだあああおちろおおお
2020/03/20(金) 01:29:25.76ID:lzZ1tdgl
やっぱり落ちるナイフは掴むべきでしたね
2020/03/20(金) 01:29:32.84ID:buX/GiVs
ここ超えたら安置だ!
34承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:29:43.13ID:chCp9JWd ドル円の週足みたい
35承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:29:44.09ID:eIfVwgrx いつ梯子外されてしまうん?
36承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:29:47.24ID:mpUxKtg/ クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:30:00.42ID:jLT+i4zt
もう上がってるから上がってるってやつだな
2020/03/20(金) 01:30:20.30ID:buX/GiVs
少しは落ちてくれないと困る
怖い
怖い
2020/03/20(金) 01:30:33.23ID:CLYi9f2r
勃起してんじゃねぇぞ…
2020/03/20(金) 01:30:50.48ID:l8yY9gH1
おいおい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:31:04.96ID:LLjT3J2i
やっぱ6000超えたのがポイントだったか
損切りして正解だった日次プラ転
損切りして正解だった日次プラ転
42承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:31:04.95ID:CuRe4/Lq 私は半コロナ組(´・_・`)
43承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:31:07.15ID:uY0Qu4UA >>28
セリクラきたら現物買いまくるだけの簡単な仕事やのに
セリクラきたら現物買いまくるだけの簡単な仕事やのに
2020/03/20(金) 01:31:07.54ID:l8yY9gH1
結局死ぬんかいショタ郎さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:31:10.66ID:WrGtu1No
2日前に煽ってたショーターさんはどこへ?
2020/03/20(金) 01:31:15.10ID:buX/GiVs
ガラだあああああああああああ
2020/03/20(金) 01:31:23.31ID:7f6cOH+X
日本の参加者なんてほとんど退場してるんだから70万円が攻防点になるはずがない。
2020/03/20(金) 01:31:35.20ID:ssPH7jHs
インチキ上げとか言ってる下手くそwww
2020/03/20(金) 01:31:44.57ID:rJteZ0ob
おちてきたな
50承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:31:50.63ID:mpUxKtg/ 普通なら5万くらい落ちるやろ
2020/03/20(金) 01:32:00.00ID:jwjYF2ce
草男ちょっと黙って
いま良いところだから下げるのやめて
いま良いところだから下げるのやめて
52承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:32:09.63ID:XJFBPB0e マスコミが「ビットコイン暴落した」と流したときが買い時で正解だったな
53承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:32:10.91ID:Rk8xPePQ ここ抜けたらショーター全滅だな
揉むけど抜けると思う
揉むけど抜けると思う
54承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:32:13.41ID:u53t3hFn bf重い
2020/03/20(金) 01:32:28.77ID:buX/GiVs
70万の攻防は超えたら利確が半端ないね
まぁガチホ勢だからガラも楽しむけどねい
まぁガチホ勢だからガラも楽しむけどねい
56承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:32:29.22ID:0QISyccg バイナンスで売ってるやつ消えてくれ
2020/03/20(金) 01:32:31.60ID:79Tkve52
あーやべえなこれ
完全逃避マネークリプトに流れてきてんじゃんw
完全逃避マネークリプトに流れてきてんじゃんw
2020/03/20(金) 01:32:36.82ID:pTRv5yAy
自分ショートいいすか?
2020/03/20(金) 01:32:53.95ID:pESy++Nz
まあいいや 半減期近いしどうせ今高値で掴んでもすぐ戻る
寝るわ
寝るわ
2020/03/20(金) 01:32:59.47ID:NOj9goTH
いま直近の天井-底の38.2%リバにあたる
ここでしばらく揉むだろうね
ここでしばらく揉むだろうね
61承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:33:05.67ID:ggcVfr7r 朝になる前に70万きててわろた
2020/03/20(金) 01:33:32.04ID:buX/GiVs
ショーターを焼き殺せ!
63承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:33:34.82ID:PA/enZTl もしかしてワイの4800L家宝になるんか?
64承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:33:53.49ID:Y5/h4dti >>29
アメリカ政府、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRBが、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRBが、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
65承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:34:01.55ID:eIfVwgrx 全然落ちる気配ないやん
2020/03/20(金) 01:34:02.52ID:buX/GiVs
流石に20%の上昇はやばいから多分落ちるよね?
67承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:34:02.72ID:ZqB3qOZU んぎもぢいいいい👶♥
伝説の夜になるか👶
伝説の夜になるか👶
68承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:34:12.80ID:eIfVwgrx >>63
何枚?
何枚?
2020/03/20(金) 01:34:15.79ID:l8yY9gH1
>>49
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこがだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこがだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:34:26.81ID:c+U/Gtk8
6400付近はやっぱ利確、戻り売りされるか
落として来たら6000でちゃんとサポートされるかどうか
落として来たら6000でちゃんとサポートされるかどうか
2020/03/20(金) 01:34:29.35ID:Xo+PNDgh
70万の攻防激しいなぁ拮抗し出した
2020/03/20(金) 01:34:34.93ID:iCAHnEit
ショーターよ
これがビットコインだっ!www
これがビットコインだっ!www
2020/03/20(金) 01:34:38.26ID:ssPH7jHs
落ちると思ってるやつは利確しとけ。
まだ上がるからwww
まだ上がるからwww
2020/03/20(金) 01:34:40.85ID:nLCLwZv/
勢いで6315でロングしてもうたけど助かる?
2020/03/20(金) 01:34:40.97ID:l8yY9gH1
>>51
お前レベルの障害者がまだ生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前レベルの障害者がまだ生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
76靴磨き
2020/03/20(金) 01:34:52.28ID:66C6NSGT >>2
ビギナーズラックおめでとう!
ビギナーズラックおめでとう!
2020/03/20(金) 01:35:05.51ID:7f6cOH+X
ここでガラって5000台に戻るとまたしばらくレンジになるから一気に抜けてほしい。
揉むなら7000で。
揉むなら7000で。
2020/03/20(金) 01:35:11.93ID:l8yY9gH1
>>51
間違いなく糖質障害者だねお前はプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違いなく糖質障害者だねお前はプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:35:15.89ID:y+gYwoe6 374 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/03/17(火) 06:41:36.70 ID:pVuLqCm0 [1/2]
市況板で貼られたからきたが、やっぱ株板民には仮想通貨の価値は分からんね
378 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/17(火) 06:45:12.38 ID:SnbaHVkR [3/3]
>>374
株ってなんの価値があるんですか?
384 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/17(火) 06:56:26.13 ID:mfj1tsL6
>>379
わさわざ来てるお兄さんに聞いてるんですけどww
ああ答えられないよだって仮想通貨と同じタダの電子ゴミなんだし
仮想通貨板は仮想通貨板でこんなあほしかいないのか
つーか仮想通貨すら電子ゴミってなんでこの板いるんだ?ま、バーチャで
冷やかしに来てるだけなんだろうけど
市況板で貼られたからきたが、やっぱ株板民には仮想通貨の価値は分からんね
378 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/17(火) 06:45:12.38 ID:SnbaHVkR [3/3]
>>374
株ってなんの価値があるんですか?
384 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/17(火) 06:56:26.13 ID:mfj1tsL6
>>379
わさわざ来てるお兄さんに聞いてるんですけどww
ああ答えられないよだって仮想通貨と同じタダの電子ゴミなんだし
仮想通貨板は仮想通貨板でこんなあほしかいないのか
つーか仮想通貨すら電子ゴミってなんでこの板いるんだ?ま、バーチャで
冷やかしに来てるだけなんだろうけど
2020/03/20(金) 01:35:23.22ID:fuq6jzyR
草野郎利確済みかw
2020/03/20(金) 01:35:33.18ID:l8yY9gH1
釣り遠征中なんでまた帰ったら遊んでやるよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/20(金) 01:35:44.67ID:buX/GiVs
ガラきてる
84承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:35:51.54ID:y+gYwoe6 仮想通貨も持たず、株も知らん馬鹿共がわんさかいるのがこの実況だよな
85承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:35:59.59ID:uY0Qu4UA どうせまた百万行くんだよ
86承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:36:43.19ID:aXgGWZ/Y ↑上昇20%超え達成かよダウ超えたじゃん
2020/03/20(金) 01:36:55.91ID:UveKjK5O
さすがに無理だったか・・・
88承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:36:59.09ID:PA/enZTl >>68
mexとBybit両方5万USD分やからここの人たちからしたら少ないかもしれん
mexとBybit両方5万USD分やからここの人たちからしたら少ないかもしれん
89承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:36:59.73ID:eIfVwgrx ここまでか?
90承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:37:05.44ID:2SvTSzQz 臭男さんきた
利確しておこう
利確しておこう
91承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:37:10.72ID:uY0Qu4UA 草男くんなよ
ガラくるだろうが
ガラくるだろうが
2020/03/20(金) 01:37:11.87ID:fuq6jzyR
ゼロカットは阻止したけど凹むわー
きれいにエリオット上げやんけ。
きれいにエリオット上げやんけ。
2020/03/20(金) 01:37:14.63ID:cmY7Z3TK
40万円台のところで、ダブルボトムを付けてきたのが
この結果なので、全然、意義なし、 いたって健全。 (´・ω・`)
この結果なので、全然、意義なし、 いたって健全。 (´・ω・`)
2020/03/20(金) 01:37:33.01ID:zQA+9+e5
世界規模のバブル来るな
アルトは100倍銘柄ゴロゴロ出そう
アルトは100倍銘柄ゴロゴロ出そう
96リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/20(金) 01:37:37.51ID:GMpwPE3N ビットコ兄さんは不死鳥すぎますっ
2020/03/20(金) 01:37:42.98ID:lDaEusnT
もうダウはガン無視で草
2020/03/20(金) 01:37:53.59ID:iCAHnEit
人類が再び5000ドル未満の価格を見る事は今後10年は無いだろう
サラダバー!
底ショーターよ!www
サラダバー!
底ショーターよ!www
99承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:37:54.94ID:Rk8xPePQ ここで止まるほど簡単じゃねーんだよな
100承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:04.88ID:ZcUXMm9d ショート全然勢い無いな
ちょっと攻防繰り返したらまた上がるぞ
ちょっと攻防繰り返したらまた上がるぞ
101承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:11.79ID:fuq6jzyR ガラ来たって言ってる人は天井つかみなんじゃないかね
はー
はー
102承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:15.03ID:7f6cOH+X ちょうど4時間足の雲上限で弾かれた格好か。 6400抜ければ青天井やぞ。
103承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:30.11ID:wCiAu1qU 80万まで全戻し協会のものです
104承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:40.58ID:Seglgl2o 5000ロング助かってよかったわ
105承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:43.39ID:Y5/h4dti >>29
アメリカ政府が、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加していた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカ政府が、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加していた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
106承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:52.26ID:eIfVwgrx こいつまだあがるぞ
107承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:39:14.18ID:iCAHnEit ダウのような雑魚は置いていけwww
大口様の本気はまだ本気出してないぞwww
下がると見せかけてまた上目指すぞ
大口様の本気はまだ本気出してないぞwww
下がると見せかけてまた上目指すぞ
108承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:39:33.35ID:rJteZ0ob ヨコヨコしだした
109承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:39:47.71ID:y+gYwoe6 >>105
この板で仮想通貨ネガキャンとかてめぇいい度胸だな
この板で仮想通貨ネガキャンとかてめぇいい度胸だな
110承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:39:49.98ID:ZcUXMm9d 天井でLしちゃった人お気の毒に
しばらくヨコヨコでまた上がるからハラハラして待っておけ
しばらくヨコヨコでまた上がるからハラハラして待っておけ
111承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:40:41.01ID:xwzz85nK ぶち上げワロタ
112承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:41:07.52ID:0JgoYLgz 現物で大して買ってないのに10分で+30万。何これ
113承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:41:16.91ID:CuRe4/Lq いい波乗ってんねー( 'ω' و(و"♪
114承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:41:20.86ID:buX/GiVs きたああああああ
爆上げwwww
爆上げwwww
115承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:41:23.12ID:iCAHnEit 半減期まで持つの前提ならどこでロングしても助かるぞ
まだまだボーナス相場
この前まで10500ドルだったんだぞwww
まだまだボーナス相場
この前まで10500ドルだったんだぞwww
116承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:41:53.81ID:k9Au/Mia フヒヒヒこの時を待ってたわ
117承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:42:43.93ID:CuRe4/Lq ダウ売ったお金でビットコイン爆買いブームくるぞ(・ε・` )
119承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:42:50.26ID:eIfVwgrx ショートええすか
120承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:42:59.47ID:rJteZ0ob なんで上がってるかわかる人!
121承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:43:04.09ID:ggQ6Hgqw (´・ω・`)さすがに限界かな
122承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:43:09.32ID:uY0Qu4UA 草男きたから一旦ビッチ利確した
ビットコインは70万超えあると思う
ビットコインは70万超えあると思う
123承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:43:19.86ID:lX9DUxO+ 買えなかったやつ、可能性があれば6000狙い
でも今買っても多分大丈夫
でも今買っても多分大丈夫
124承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:43:19.99ID:buX/GiVs 流石に20%も上げてんのに今日はもう上がらないんじゃないの?
125承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:43:34.05ID:iCAHnEit ロングのリズムを知ってるかい?
ホホホイッ!ホホホイッ!ホホホイッ!ホーーイッ!
ホホホイッ!ホホホイッ!ホホホイッ!ホーーイッ!
126承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:43:52.72ID:zGrWPxEG まずい
127承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:44:31.80ID:Y3YFhmkp うわああ
128承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:44:34.17ID:WFq34ZGb あばよロンガー
129承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:44:38.71ID:Ny9LOMk4 誰が想像しただろうか
このような上げを
このような上げを
130承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:44:40.66ID:CuRe4/Lq 戻り買いの時間✋(´◉౪◉)
131承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:44:42.24ID:uY0Qu4UA >>124
そう思ってるとたいして下がらず翌日また20%上げしてくるから注意な
そう思ってるとたいして下がらず翌日また20%上げしてくるから注意な
133承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:44:58.65ID:buX/GiVs ここからさらにショーターを焼き尽くすと思うけどな
134承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:44:58.86ID:fuq6jzyR 6000まではおちるんじゃないか
とまったら拾うわ
とまったら拾うわ
135承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:09.33ID:63CwNi2r 半減期はマイナーにとっては死活問題だしそういうとこが上げてるんかね
136承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:16.69ID:iCAHnEit 全然まずくない
6000ドルまで戻すのは想定内だろ
5400ドル割れない限りもう安泰
6000ドルまで戻すのは想定内だろ
5400ドル割れない限りもう安泰
137承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:17.31ID:gI1XCLy0 キングボンビーショタロウ死亡wwwwwwwwwwwwwwww
138承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:18.67ID:RgfpWW5A さて。入金しに逝くか…アーメン
139承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:24.38ID:DhSm4ijP もうショーター死に絶えててるだろ
141承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:40.15ID:mpUxKtg/ やっと落ち着いたな
142承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:46.35ID:CuRe4/Lq 現物買うなら今のうちだぞ!n!!n(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:48.89ID:2iaTxecR ネックライン抜けて喜んでるときに落ちたりするからな
145承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:56.54ID:u53t3hFn また上げてきたぞw
146承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:45:58.90ID:7f6cOH+X 結局いつものライトセイバーチャートになっちまうのか・・・!?
147承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:46:10.90ID:lX9DUxO+ 5400超えた段階でショートで入る奴はおらんやろ
148承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:46:31.95ID:4v5PckhZ 今からコンビニに手元のお金、全部入金しに行くべき?
149承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:46:35.35ID:pTRv5yAy 6000ドルでサポートされるか〜
意識されるライン無視しまくってんだよな
意識されるライン無視しまくってんだよな
151承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:46:59.95ID:DhSm4ijP 押し目買い狙いが増えてくるから結局上がる
152承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:47:16.02ID:IFuWZPQu 3000ドル台
4000ドル台
5000ドル台
超超ボーナスステージだったなw
4000ドル台
5000ドル台
超超ボーナスステージだったなw
153承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:47:36.44ID:gI1XCLy0 景気後退懸念を受けてビットコインは上昇!!!
154承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:47:58.71ID:gC+U3wD3 押し目で下げるのは分かるがここでショートする勇気はさすがにないわ
素直に見で下がったらまたロングだな
素直に見で下がったらまたロングだな
155承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:47:59.83ID:CuRe4/Lq ビットにつられてダウも回復!!nyダウはbtcダウだった?
156承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:48:14.32ID:VC8RQqZC 一気に100ドル近く下げたぞ
ビットコこえー
ビットコこえー
157承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:48:18.23ID:iCAHnEit 落ちるナイフがマイナーの脇腹にぶっ刺さったんだぞwww
そらキレて上がりますわwww
そらキレて上がりますわwww
158承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:48:29.25ID:UveKjK5O あかん
159承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:48:37.07ID:u53t3hFn すげえ攻防だった
160承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:48:51.10ID:pTRv5yAy 現物70万まで上がったから
もう大丈夫そうだな
もう大丈夫そうだな
161承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:49:05.46ID:eIfVwgrx FOMO発動してるよね?
163承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:49:18.97ID:eIfVwgrx >>148
いくらや?
いくらや?
164承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:49:28.29ID:DhSm4ijP やたらピカチュウピカチュウうるさいけど
バイナンスって前からこんな活発だっけ
バイナンスって前からこんな活発だっけ
165承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:49:50.42ID:VC8RQqZC 上がるビットコインにショートしに行くと軽く焼かれるね
166承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:50:00.96ID:wCiAu1qU フルレバロングのみなさまおめでとうございます
167承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:50:33.54ID:XJFBPB0e168承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:50:36.83ID:GMpwPE3N169承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:51:05.07ID:o5AMWcR/ 6000ドル割れたらヤバイな 多分割れる
170承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:51:29.24ID:K1OPDJRf 無限モードきたと思ったのに折れんの早いな
いつものビットコなら4時間雲ぶち抜くショート殺しするのに
いつものビットコなら4時間雲ぶち抜くショート殺しするのに
171承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:51:36.30ID:hYceZO1m hatさんを信じろ
172承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:51:42.74ID:TPTULI44 コロナに嵌め込まれた奴かわいそう
押し目作りの陰謀だったんだよ
押し目作りの陰謀だったんだよ
173承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:51:52.17ID:lX9DUxO+ 次の勝負ポイントが長いから、ヨコヨコするかもな
174承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:52:06.11ID:mpUxKtg/ さすがにもう50万台はいかんやろ
175承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:53:21.41ID:DhSm4ijP 50はもう暫く見れないね
176承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:53:36.84ID:XJFBPB0e >>167
誤字脱字スマン
誤字脱字スマン
177承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:53:42.70ID:9sqT/rMS 昨日入れたすけべショートが焼かれた
鬱だやる気でない
鬱だやる気でない
178承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:54:09.30ID:eIfVwgrx >>177
なんぼやられたん?俺は昨日30やられた
なんぼやられたん?俺は昨日30やられた
179承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:54:13.67ID:TPTULI44 明日7000
明後日8000
明々後日9000
だな、スゲー簡単
明後日8000
明々後日9000
だな、スゲー簡単
180承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:54:17.77ID:buX/GiVs はいアゲアゲのターンw
181承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:54:20.48ID:mpUxKtg/ またあがってきたーーーーーー
182承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:54:23.27ID:pTRv5yAy 60万円台で買える最後のチャンス!
183承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:54:25.93ID:uY0Qu4UA >>177
いつまでも続くと思うな下降トレンド
いつまでも続くと思うな下降トレンド
184承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:55:39.59ID:nLCLwZv/ てっぺんロングした者ですがまだまだ上がる予定ですよね?いま損切るのは勿体無いですよね?
185承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:55:53.19ID:buX/GiVs 日足で見たら全然上がるよね
186承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:56:21.39ID:pESy++Nz カードローン3社から全力してくるわ
80万までなら上がるやろ
80万までなら上がるやろ
187承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:56:24.51ID:1Tne6SDQ 俺の110万で買ったコイン助かりそう?
188承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:56:25.50ID:/Xadlahm 50万円台で買えなかった奴w w w w w
190承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:56:31.93ID:dqku9zEd ドルも上がってるから全然行けると思う
191承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:56:36.06ID:HvrYLCGY 通貨暴落国が買ってんの?
192承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:56:37.44ID:eIfVwgrx >>184
握ってりゃ助かるやろ
握ってりゃ助かるやろ
193承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:56:41.35ID:GMpwPE3N 相場でカネ突っ込んだらもう真剣勝負だからね
194承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:57:09.86ID:eIfVwgrx195承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:57:28.35ID:TkBc1Hza 豆も消えてしまうんか・・・寂しくなるな
197承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:58:07.79ID:FoLmhdxm ウォン大暴落のチョンクン達が買ってるのかな
198承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:58:12.76ID:u53t3hFn どんどんお金が増えてキュー!
199承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:58:18.33ID:gC+U3wD3 出ましたビットコお家芸総楽観wwwwww
200承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:58:58.60ID:yapvHCGO 出来高は8000ドル水準に到達
2000ドルの安売りアドバンテージを保ったまま4時間足の実線がここいらで確定したら下のショートは全部捕まることになる
逃げるなら今のうちだぞ
2000ドルの安売りアドバンテージを保ったまま4時間足の実線がここいらで確定したら下のショートは全部捕まることになる
逃げるなら今のうちだぞ
201承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:58:59.62ID:eIfVwgrx この総楽観がね、怖いよね
202承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:59:14.81ID:GMpwPE3N203承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:59:17.26ID:eIfVwgrx >>189
余力は?
余力は?
205承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:59:42.98ID:eIfVwgrx 維持率110 レバ4
ほぼ全力
ほぼ全力
206承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:59:43.54ID:Y5/h4dti >>29
アンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
アメリカ政府が、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加。
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
アメリカ政府が、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加。
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
207承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:00:05.10ID:ZgQa2vG/ ID変わってる‥ショートで50万焼かれた直後なのにロングしたい衝動が凄い
208承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:00:17.27ID:wR14IpoV >>184
30分待って
30分待って
209承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:00:46.89ID:eIfVwgrx >>207
もしかして58 4枚Sの方?
もしかして58 4枚Sの方?
210承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:01:08.05ID:0V3LJhXo 何もかも上がってる
211承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:01:21.66ID:4eSygFaY なんか焦げ臭いな?
ショター焼けてないか?
ショター焼けてないか?
212承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:01:47.84ID:QTXVQgq5 ハイレバでショートしてたら終わってたな
213承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:02:00.13ID:wCiAu1qU またはじまったか
214承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:02:04.69ID:jKJnuGCz 戻ってくんの早かったな
215承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:02:13.27ID:/Xadlahm 総上げ祭りだあああああ
第2波来たあああ
第2波来たあああ
216承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:02:16.93ID:ZqB3qOZU ファーwwwwww👶
217承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:02:39.74ID:eIfVwgrx 80なったら俺はスタート地点に戻れる
今までの損が取り返せる
今までの損が取り返せる
218承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:02:43.15ID:mVklpHpw 遂に70万か…
220承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:00.95ID:mpUxKtg/ これ明日の今頃80万の攻防してそうwww
221承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:01.34ID:4eSygFaY せやから言うたやないかぁ
寝てるだけでお金が増えるから寝ロングするで
寝てるだけでお金が増えるから寝ロングするで
222承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:01.26ID:buX/GiVs ショーター南無
223承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:02.88ID:u53t3hFn イグーイグー
224承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:20.83ID:eIfVwgrx >>219
俺も57 S3.5してたけど63辺りで切ってドテロンしてる
俺も57 S3.5してたけど63辺りで切ってドテロンしてる
225承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:21.30ID:pTRv5yAy うおおおおおお
60万円台で買う最後のチャンスだぞおおおお
60万円台で買う最後のチャンスだぞおおおお
226承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:34.03ID:0V3LJhXo 現物売っちゃった人いたよな。かわいそう
227承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:39.41ID:hlTpcso5 70万チャレンジする気か?
もう40万代は当分なさそうで悔しい
もう40万代は当分なさそうで悔しい
229承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:03:55.59ID:u53t3hFn おきたら80いってそうで寝るのが怖い
230ぴよ
2020/03/20(金) 02:04:01.79ID:ExJYUzUT 僕も58S3枚、損切りしました。
231承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:04:26.94ID:GMpwPE3N >>207
ずっと上がるわけじゃない、負けた日はサーキットブレイカーで
切られたと思って寝るほうがいい
ただ、現状はしばらくアップティック
売り仕掛けなら「仮想通貨の冬」……多分2022年が無難、くらい
ずっと上がるわけじゃない、負けた日はサーキットブレイカーで
切られたと思って寝るほうがいい
ただ、現状はしばらくアップティック
売り仕掛けなら「仮想通貨の冬」……多分2022年が無難、くらい
232承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:04:27.65ID:/Xadlahm 半減期前の50万円大チャンスに買えなかった奴w w w
233承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:04:29.01ID:eIfVwgrx 明日仕事なのに寝れない
234承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:04:29.51ID:4eSygFaY 下がる下がる言ってたやつらはみんなショーター嵌めこむつもりやったんやで?
235承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:04:39.02ID:lzZ1tdgl バイナンスのBULLってBTCの3倍動くみたいだけど、今BTCが6170ドルでBULLが1350ドル
この状態でBTCが2倍の12340ドルになったらBULLは5400ドルになるって事?
でも2月にBTCが1万ドル付けた時はBULLは18000ドルっていう訳のわからん価格になってるしどういう計算なんだ
この状態でBTCが2倍の12340ドルになったらBULLは5400ドルになるって事?
でも2月にBTCが1万ドル付けた時はBULLは18000ドルっていう訳のわからん価格になってるしどういう計算なんだ
236承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:05:10.86ID:hlTpcso5 経済危機時、最初にパニック売でガラって最後に戻るのが電子ゴミだと思ってたのに
戻るのが早いんよー
戻るのが早いんよー
237承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:05:29.22ID:G+ZKtl86 あーこの波に乗りたかった
前の暴落ですっからかんよ
前の暴落ですっからかんよ
238承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:05:48.50ID:0QISyccg 利確したけどまだ上がるんかい
アルトだけ握っておくか
アルトだけ握っておくか
239承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:06:26.66ID:ouV64/RA これまじで大口か?
なんか取引所が関わってるんじゃね?
なんか取引所が関わってるんじゃね?
240承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:07:12.75ID:GMpwPE3N とはいえここまで強い買いが今来るとは思ってなかった
CME3月限締め切り越えてここならわからんでもないけど、値動きムチャクチャすぎるので
……楽しい!
CME3月限締め切り越えてここならわからんでもないけど、値動きムチャクチャすぎるので
……楽しい!
242承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:07:19.26ID:FrhCIO4D ぶちギレそう
243承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:07:22.71ID:WrGtu1No やっぱここでゴミゴミ言われる時が買いだったわな
244承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:07:34.61ID:eIfVwgrx >>242
どうした
どうした
246承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:09:21.38ID:H2ocwvLO どうせ下がる
247承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:09:25.67ID:Mu/cwXVC アメリカ時間で全戻ししたらアジア悲惨だな…
98%ないと思うけどw
98%ないと思うけどw
248承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:09:51.83ID:eIfVwgrx 流石に限界近いか?
って言うと上がるのよな
って言うと上がるのよな
249承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:10:01.21ID:CYmvrx65 適当に20倍でポチポチやってたら3万が15万になった
250承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:10:29.35ID:ZqB3qOZU >>246
テザー砲のときもこんなやつたくさんいた👶
テザー砲のときもこんなやつたくさんいた👶
251承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:10:34.20ID:eIfVwgrx >>249
じょーず
じょーず
252承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:11:13.05ID:ZycX2cHV 1000万円分の貯金全額で現物を買ってた者ですが
さっき全て売って、100万円の利益をGETできたわ
もう欲張らず100万円で大満足
月曜には全額出金して、暴落した株を買うわ
やっぱりビットコインには、使い道がないから、正直、現物買った後に後悔して早く手離したかった
けど、結果的に100万円プラスで逃げれたんで大満足
来週からは、株という経済的価値があるものに投資して、
今後は余程のことがない限り、仮想通貨は買わないと思う
さっき全て売って、100万円の利益をGETできたわ
もう欲張らず100万円で大満足
月曜には全額出金して、暴落した株を買うわ
やっぱりビットコインには、使い道がないから、正直、現物買った後に後悔して早く手離したかった
けど、結果的に100万円プラスで逃げれたんで大満足
来週からは、株という経済的価値があるものに投資して、
今後は余程のことがない限り、仮想通貨は買わないと思う
253承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:11:28.18ID:eIfVwgrx >>228
80に指してる?
80に指してる?
254承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:11:37.12ID:pTRv5yAy 下がる連呼してる奴ってこれから上げようとしてる
大口か取引所のさくらが書き込んでるんだろうな
大口か取引所のさくらが書き込んでるんだろうな
256承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:12:01.09ID:wCiAu1qU >>252
おめでとう
おめでとう
257承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:12:14.75ID:eIfVwgrx >>252
んー?50万の時1000万分買ってるならもっと利益出てないか?
んー?50万の時1000万分買ってるならもっと利益出てないか?
258承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:12:30.08ID:eIfVwgrx >>252
税金納めろよ
税金納めろよ
259承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:12:50.69ID:fuq6jzyR まだあがるの?
260承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:13:09.52ID:AMOQwlmA263承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:13:51.39ID:sMYYgro1 ビットコイン爆上げってテレビでやってくれんかな
264承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:14:14.68ID:OkPHUCms 株連動はもうなくなったかな
265承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:14:15.59ID:piYpxNlE イナゴが天井ロングwしてるんでこの辺りかな
266承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:14:23.51ID:eIfVwgrx 怖くて寝れない
268承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:15:08.90ID:i5rz7Fqk 今は株のが怖いよ
ドーピングして戻してるだけだから実態見極めてからに
ダウ肉で遊ぶならビットでも同じやしw
ドーピングして戻してるだけだから実態見極めてからに
ダウ肉で遊ぶならビットでも同じやしw
269承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:15:59.20ID:Ny9LOMk4 窓埋め開始しているのか?
270承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:16:30.86ID:CYmvrx65 利確した
ねる
ねる
271承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:16:39.75ID:eIfVwgrx お前ら利益出てるということはショーターの金を貰ってるって事だぞ
ショーターに感謝しろよ
ショーターに感謝しろよ
272承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:17:07.75ID:i5rz7Fqk 窓どのへん?BBだと窓ないんだよね
273承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:18:51.84ID:/Kdd3bEb274承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:18:55.62ID:nLCLwZv/ うおおお…6315L助かりますように…
やっぱ上がってる勢いとかでロング打つのよくないね…
やっぱ上がってる勢いとかでロング打つのよくないね…
275承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:19:06.85ID:WmWIyuc5 往復しそうだけど売るのは怖いから下がったら買ってちょっと上がったら売るを繰り返しまひょか
276承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:19:12.88ID:/Kdd3bEb278承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:19:26.69ID:ZqB3qOZU 脳汁ドバドバで寝れない👶
279承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:19:36.52ID:ZycX2cHV >>257
63万円ぐらいの時に1000万円の貯金全額で現物買ったんで、
今回は100万円しか儲かってないけど
一時的に含み損が200万の時もあったんで
プラス100万円で、無価値なBTCと一旦、手を切れてホッとしてる
大口次第で100万円を47万円に暴落させた現実を目の当たりにして、
大口次第で、10万円以下に暴落させる事も可能なのではないか?!と、
恐ろしくて、早くBTCを売って逃げたかった。
今は心底ホッとしてます
来週はとりあえず、全日空、リンガーハット、ドンキホーテの株を100万円分だけ買うかも
日経がさらに暴落したらナンピンで株の買い増しやっていきます
株は、BTCと違って配当・優待券・議決権などが付与されるので
経済的価値を実感できるのが魅力ですね
63万円ぐらいの時に1000万円の貯金全額で現物買ったんで、
今回は100万円しか儲かってないけど
一時的に含み損が200万の時もあったんで
プラス100万円で、無価値なBTCと一旦、手を切れてホッとしてる
大口次第で100万円を47万円に暴落させた現実を目の当たりにして、
大口次第で、10万円以下に暴落させる事も可能なのではないか?!と、
恐ろしくて、早くBTCを売って逃げたかった。
今は心底ホッとしてます
来週はとりあえず、全日空、リンガーハット、ドンキホーテの株を100万円分だけ買うかも
日経がさらに暴落したらナンピンで株の買い増しやっていきます
株は、BTCと違って配当・優待券・議決権などが付与されるので
経済的価値を実感できるのが魅力ですね
280承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:20:35.86ID:JjkHekn+ こう言うやつ出てくると天井か
281承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:21:01.11ID:dsNmd3nQ 80いかんのかなぁ
282承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:21:33.22ID:vOXO4ZS7 まさかこんな強いとはね
283承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:22:13.24ID:ZycX2cHV284承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:22:30.97ID:6BdU7wq/ テザーが怪しすぎる
286承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:23:49.94ID:i5rz7Fqk 経済的価値は置いといて仮想通貨は税金高いからさっさとやめたらいいw
287承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:24:18.49ID:cmY7Z3TK お祭りやから、これから焼きそばバゴーンを食べるからな ∩(´・ω・`)つ
288承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:24:32.27ID:ZycX2cHV >>285
ありがとうございます
1週間も現物を持ち続けたのは初めての経験で、本当に苦しい1週間でした
良い経験ができました
また、いつかBTCが大暴落したら、今回よりも下で買って即座に逃げれるようにしたいです
ありがとうございます
1週間も現物を持ち続けたのは初めての経験で、本当に苦しい1週間でした
良い経験ができました
また、いつかBTCが大暴落したら、今回よりも下で買って即座に逃げれるようにしたいです
289承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:24:59.44ID:wR14IpoV >>286
コロナ対策で減税されるかもな
コロナ対策で減税されるかもな
290承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:25:06.66ID:Ny9LOMk4 ここから3000ドルまで落ちても私は驚かない
291承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:25:38.76ID:mpUxKtg/ ぜんぜん下がらんやんけ
293承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:29:22.80ID:ouV64/RA 下がらないから怪しいよなぁ
294承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:29:27.41ID:3Op14jea 朝起きたら90万円!
295承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:30:02.78ID:N3HBTjJO 58万から4sで40万持ってかれたわ。まぁ、しゃあなし。売り継続。
296承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:30:22.11ID:wCiAu1qU また目離したらジリ上げしてる・・・
297承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:31:36.61ID:JjkHekn+ パニック買いと言うか満遍なく買われてるような
298承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:32:04.07ID:wR14IpoV299承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:32:18.57ID:j2LH20PM 目離すのこわすぎて寝れない
300承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:32:33.71ID:dsNmd3nQ >>299
俺も
俺も
301承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:32:59.33ID:dsNmd3nQ302承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:33:02.09ID:JjkHekn+ あの世の人来てんね
303承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:34:09.20ID:wCiAu1qU なんで首つったのに書き込めてるんですかね
304承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:34:42.17ID:puuUYMnK 酔って売りと買いを間違えて成り行きで全力売りしてしまった。皆様有り難く頂戴してください。
305承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:35:02.62ID:mpUxKtg/ 今日がビットコイン伝説の始まりの日だな
記念カキコ
記念カキコ
306承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:35:08.80ID:dsNmd3nQ >>304
どこから入ったの?むしろ損切りせんのか?
どこから入ったの?むしろ損切りせんのか?
307承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:35:25.76ID:nLCLwZv/ プロの方々教えてください
6300位上上がると思いますか?
6300位上上がると思いますか?
308承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:35:39.54ID:N3HBTjJO こっからロングするのもなぁ。
まぁ、まだまだあがるなら、どてんする。
まぁ、まだまだあがるなら、どてんする。
309承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:35:42.36ID:3Op14jea 高値張り付きパターン…これはもうアレやね
310承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:35:55.70ID:dsNmd3nQ311承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:36:24.39ID:dsNmd3nQ 3時に寝るかな
312承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:36:40.30ID:Ny9LOMk4 窓埋めは9150ドルあたり
100万タッチだがあり得ないだろう
100万タッチだがあり得ないだろう
313承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:36:55.58ID:JjkHekn+ あかんか
314承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:37:22.37ID:dsNmd3nQ >>313
何が
何が
315承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:37:34.36ID:UveKjK5O レバ10だとロスカの心配しなくていいからある意味退屈
316承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:38:02.87ID:buX/GiVs 下がる気配が無いな
317承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:38:04.43ID:3cfhtvpd こうしてみるとまだまだ上がりそうだな
http://imgur.com/fwUVDSF.jpg
http://imgur.com/fwUVDSF.jpg
318承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:38:10.48ID:dsNmd3nQ >>315
レバ4でもビビってるぞ俺
レバ4でもビビってるぞ俺
319承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:38:26.70ID:mpUxKtg/ 70万のレジスタンスも一気に落ちてきたからあんまり機能しなさそう
320承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:38:35.05ID:hlTpcso5 100万戻ったら世界がビビるだろうなw
321承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:38:48.55ID:dsNmd3nQ いつもなら途中数万落ちを挟むのだけど
322承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:39:15.81ID:DsxGsqvj 明日は来そうだなハッキング自作自演
323承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:40:00.90ID:JjkHekn+ 電池切れか
324承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:42:07.73ID:dsNmd3nQ >>323
動き出した
動き出した
325承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:42:17.59ID:buX/GiVs 58Lを75で利確さしといた
お前ら俺は損したことないから参考にすると良いぞ
お前ら俺は損したことないから参考にすると良いぞ
326承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:42:55.52ID:mpUxKtg/ ジワ上げやーん
寝れねーーわw
寝れねーーわw
327承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:43:09.46ID:bfWzOV5A 3万程度の押し目も作らずに数時間ヨコヨコすると怖いやつ来そうで嫌
328承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:43:38.36ID:pODmcOLb >>326
ほんと、この展開だと寝れねーわ
ほんと、この展開だと寝れねーわ
329承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:43:51.54ID:wCiAu1qU ビットコインちゃんまだ上がりたくてウズウズしてるw
330承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:44:22.39ID:rJteZ0ob 寝ろよ
331承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:44:26.09ID:ZycX2cHV 仮想通貨で大損したら買えるはずの株も買えなくなるとこだったわ
仮想通貨は本当に怖いね
大暴騰が起きたらショート、大暴落が起きたら現物買い、これだけで稼げるのは、
仮想通貨の良いところだね
今回の大暴落で、貯金1000万円で買った現物の含み損が一時は200万になった経験を通じて
数年に1度の「大暴騰・大暴騰」以外のタイミングでは、今後は仮想通貨とは極力関わりたくないと本気で思ったわ
今回は運良く先ほど利益確定して、100万の利益をGETして逃げ切れたけど、
週明けの月曜には絶対に全額出金して、100万円だけ株の口座に送金してみる
実は株はまだ買ったこともないけど、証券会社の口座だけは今月、新規開設しておいた
証券会社のサイトの株の買い方・売り方などの操作・仕組みになれるとこから始めないといけない
仮想通貨は本当に怖いね
大暴騰が起きたらショート、大暴落が起きたら現物買い、これだけで稼げるのは、
仮想通貨の良いところだね
今回の大暴落で、貯金1000万円で買った現物の含み損が一時は200万になった経験を通じて
数年に1度の「大暴騰・大暴騰」以外のタイミングでは、今後は仮想通貨とは極力関わりたくないと本気で思ったわ
今回は運良く先ほど利益確定して、100万の利益をGETして逃げ切れたけど、
週明けの月曜には絶対に全額出金して、100万円だけ株の口座に送金してみる
実は株はまだ買ったこともないけど、証券会社の口座だけは今月、新規開設しておいた
証券会社のサイトの株の買い方・売り方などの操作・仕組みになれるとこから始めないといけない
332承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:44:28.28ID:ZTQBkavI 雪崩落としが怖くて買えません( ;∀;)
333承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:45:15.77ID:yDoUKy25 ストップ踏み上げて90万ってとこか
335承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:45:30.33ID:xwzz85nK336承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:45:46.45ID:wCiAu1qU きたか
337承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:45:59.81ID:buX/GiVs うっわ
抜けてきたぞ
抜けてきたぞ
338承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:46:22.80ID:brA8oN1n >>334
普通に朝起きたら5000みたいなパターンが怖い
普通に朝起きたら5000みたいなパターンが怖い
339承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:46:48.52ID:VrzQllns なんで今日上げてきたのかと思ったら
明日祝日なんか
明日祝日なんか
340承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:02.18ID:TPTULI44 これ実は半減期織り込んでこのまま150万超えるやつ?
341承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:05.11ID:mVklpHpw 寝たら落ちそうな気がする…
342承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:08.27ID:VrzQllns 明日っつーかもう今日だけど
343承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:17.90ID:xwzz85nK 70万きましたわこれ
344承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:21.24ID:fuq6jzyR 維持率よくなったらレバあげて買い増しすっか
345承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:34.80ID:0V3LJhXo 爆益だああああああああ
346承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:49.73ID:wCiAu1qU 60万のビットコインはもう売り切れです
347承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:58.10ID:4v5PckhZ 70万復活!
348承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:48:03.87ID:hlTpcso5 ビビって買えないやつをおいていく流れ
349承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:48:13.74ID:oQG/fs7+ なんでこんなあがってる?
350承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:48:22.50ID:CgrtI8sf 数日前に40万だったのがもう70万とか
なんだかんだで仮想通貨人気よな
なんだかんだで仮想通貨人気よな
351承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:48:23.89ID:VrzQllns 買ってんの完全に日本人だわこれ
352承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:48:55.42ID:/c76j3MV 寝れないなw
353承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:49:31.52ID:ZycX2cHV 自殺するショーターが出てそう
354承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:49:52.86ID:brA8oN1n >>352
寝ロングで問題ない気がするけど怖いよな
寝ロングで問題ない気がするけど怖いよな
355承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:49:57.07ID:0V3LJhXo 限界突破きたあああああ
356承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:50:01.38ID:3cfhtvpd 抜けたー
357承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:50:07.27ID:oQG/fs7+ 80万ありえる展開
358承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:50:06.96ID:oABO/hMH さっさと落ちろぉぉぉ
359承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:50:21.51ID:8L1ZcFKx 強すぎワロタ
360承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:50:29.87ID:RNJyXpPG361承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:50:39.46ID:mVklpHpw 何この強さ
意味分からん…
意味分からん…
362承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:50:46.16ID:RNJyXpPG >>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
363承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:50:47.27ID:u53t3hFn >>357
朝やばそう
朝やばそう
364承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:51:16.64ID:3Op14jea あっという間にいいい
365承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:51:30.57ID:JjkHekn+ 落ちてきた
366承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:51:56.66ID:u53t3hFn 70の殴り合いw
367承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:52:00.76ID:3Wx4EvD6 BCH100枚あるんだけど、
これだけ一気に上がるとガチホすべきか迷うな。
これだけ一気に上がるとガチホすべきか迷うな。
369承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:53:46.78ID:yUrazOwm もし株が底だったら一切下がる要素はないんだがなあ
コロナがなあ
コロナがなあ
370承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:54:00.22ID:RNJyXpPG 相場操縦pump相場だそ?
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>361
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>361
371承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:54:32.36ID:brA8oN1n372承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:54:36.46ID:ouV64/RA 利確しないってのが怪しいよなぁ
373承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:55:00.14ID:TPTULI44 大口は全モさせるつもりだ
ダウも原油もドルもトレ転
コロナの虚構に嵌め込まれた人乙!
ダウも原油もドルもトレ転
コロナの虚構に嵌め込まれた人乙!
374承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:56:07.89ID:mpUxKtg/ コロナでビットコイン暴騰→イナゴ呼び込む→暴落
375承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:56:25.68ID:RNJyXpPG >>29
相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
376承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:57:54.88ID:1At31BuG ロングだー
377承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:58:51.75ID:6uBca93A まだまだ、いくわ
378承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:58:59.23ID:nxhtKLil 下がってる時のほうがこのスレはおもしろい
だから下がってどうぞ
だから下がってどうぞ
379承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:59:00.05ID:fuq6jzyR あがりすぎて怖いな
380承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:59:26.27ID:jvSV2x5/ まぁコロナ無かったら普通に落ちてもこの辺だったよな
381承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:00:04.68ID:JjkHekn+ 楽観多め
382承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:00:09.49ID:uY0Qu4UA いったああああああああ
383承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:00:16.87ID:TPTULI44 最速8600ドルまで全モパターン
去年の夏よくあった動き
去年の夏よくあった動き
384リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/20(金) 03:01:50.07ID:GMpwPE3N 天井ショーター? の中の人だと
「いまはどうかわかんね、あとアルコール依存症外来行ってないのでお察しください」
だそうですっ
コンクリに詰めてオンカロに送り込んだらいいんでしょうかっ
「いまはどうかわかんね、あとアルコール依存症外来行ってないのでお察しください」
だそうですっ
コンクリに詰めてオンカロに送り込んだらいいんでしょうかっ
385承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:03:21.23ID:zOo1596P 押し目や
386承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:03:25.19ID:3Op14jea もうちょい下とか思って
置いていかれた奴が慌て出した!
置いていかれた奴が慌て出した!
387承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:03:55.83ID:7nhhiruv ええー上がってんのかよ大損こいたわ…
しゃーないか
しゃーないか
388承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:04:08.49ID:JoIeLvAu 本日はここまで解散
389承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:04:40.57ID:fuq6jzyR そういや去年の夏もこんなんだったな
かえかえ
半減期や
かえかえ
半減期や
390承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:04:45.59ID:jKiXQ6gp ロンガーもショーターも等しく業火で焼き尽くすいつものポテンシャルを見せろ
391承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:05:05.39ID:u53t3hFn >>380
ほんまそれ
ほんまそれ
392承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:07:22.48ID:fuq6jzyR すげえ一撃だったのに全然下がらんぞ
393承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:08:00.10ID:JjkHekn+ 下げのターン
394承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:08:10.50ID:/mRveEgy ぎゃー
395承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:08:21.95ID:6BdU7wq/ やっと下がるか
こんな何時間も一方通行なの異常すぎるわ
こんな何時間も一方通行なの異常すぎるわ
396承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:08:37.93ID:4pwnfP4O397承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:09:13.49ID:JjkHekn+ いや、ショートも本気。利確も巻き添えで、
398承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:09:22.48ID:mpUxKtg/ ウンコきたーーーーーー
399承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:09:57.88ID:4pwnfP4O こんな程度じゃ絶対無理や
仕掛けたショーターはみな上昇の餌になるレベル
仕掛けたショーターはみな上昇の餌になるレベル
401承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:10:11.57ID:FKULuRG9 6210s救出成功、買いが強すぎてまじで死ぬかと思った
でもやっぱしばらくよこよこのレンジになりそうやね
でもやっぱしばらくよこよこのレンジになりそうやね
402承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:10:33.07ID:TPTULI44 全然落ちないな
403承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:11:22.19ID:N3HBTjJO やっと息が吸える、、、もっと落ちてくれ。
404承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:11:34.41ID:JjkHekn+ 朝起きたらびっくり損切りパターンかな
405承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:12:34.16ID:6uBca93A もっとショーター焼くやろ
406承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:13:19.69ID:N3HBTjJO 2割上げればレバレジーズは滅びるで、、、
407承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:13:39.83ID:fuq6jzyR 6400はこえるやろ
これ去年みたわ
これ去年みたわ
408現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/20(金) 03:14:05.55ID:4i6LRWGo 現役東大生だけど
朝起きたら73万円とかになってる可能性高いよ
朝起きたら73万円とかになってる可能性高いよ
409承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:14:06.51ID:JjkHekn+ 強いな...
410承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:14:11.65ID:TPTULI44 ドル買いを筆頭に世界が総トレ転してる
411承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:14:27.53ID:mpUxKtg/ どこでロングしても助かる相場
412承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:15:11.59ID:VrzQllns 世界が札刷ったからか
413承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:16:03.27ID:FKULuRG9 コロナのせいで3600ドルとか信じがたいレベルの下げくらったな
一日で約半分まで暴落やからな
一日で約半分まで暴落やからな
414承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:17:08.64ID:yUrazOwm >>413
あれはmexのせいでもある
あれはmexのせいでもある
415承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:17:26.51ID:k8c3Zb5G 前スレの57万で御神輿乗ってる人はどうなった?
416承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:17:27.68ID:vOXO4ZS7 やっぱみんな安くなったら買いたいんやなって
417承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:18:39.82ID:TM+jPYGl 起きたら90万くらいまで行ってそう、、
418承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:19:25.46ID:u53t3hFn >>413
マジで奇跡的なバーゲンセールだった。借金してでも現物買い漁るレベル。
マジで奇跡的なバーゲンセールだった。借金してでも現物買い漁るレベル。
419承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:19:59.88ID:rIxR5SR7 >>29
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
420承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:21:24.89ID:Xo+PNDgh しばらくヨコヨコかな…寝よ
422承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:22:02.21ID:4pwnfP4O もう二度とあの値段にはならんよ
あれはパニック売りだからな
もう市場はパニックにはならない
みんな買いたいってバレた
値が下がることはない
あれはパニック売りだからな
もう市場はパニックにはならない
みんな買いたいってバレた
値が下がることはない
423承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:22:47.37ID:TPTULI44 コロナはこのシナリオで儲けてる大物投資家達の陰謀
424承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:22:53.39ID:mpUxKtg/ 揉みそうやから寝るか
425リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/20(金) 03:23:03.98ID:GMpwPE3N なかのひとレンジとかいってましたので罰ゲームで異国に出荷しますねっ
426承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:23:52.43ID:z9sZsW/k MEXのバグのせいで落ちただけだしな
本来75万くらいが今の適正価格だろう
まだ上がる
本来75万くらいが今の適正価格だろう
まだ上がる
427承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:23:56.78ID:buX/GiVs 個人飲食店経営してるんですがコロナの政策で最大2000万まで無担保無保証人低金利で融資して貰える通知が商工会から届いてたみたいなんですが借りてバレないようにビットコイン買うのって大丈夫ですか?
428承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:24:26.89ID:EH7FDWch アビガン期待上げか?
429承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:25:01.36ID:AMOQwlmA テザーが焦ってあげようとしてるのが怪しすぎる
ほんとならもっとヨコヨコでショートためてあげた方がいいんだが。
何かの期限があるんだろ
ほんとならもっとヨコヨコでショートためてあげた方がいいんだが。
何かの期限があるんだろ
430承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:25:05.53ID:oj6WBrah >>427 2000万とは言わず2億くらい借りた方がええやろw
431承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:25:10.00ID:uwcQxX/9 >>427
大チャンスだな
大チャンスだな
432承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:26:58.33ID:J8dZI5Vh このまま寝て、おはぎゃあになってたりするだろうか
433承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:27:07.59ID:cmY7Z3TK ∩(´・ω・`)
下げ相場の月は中旬くらいに一度は跳ね上げるんよ、
例えば、16日から23日の間とか
下げ相場の月は中旬くらいに一度は跳ね上げるんよ、
例えば、16日から23日の間とか
434承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:27:09.52ID:buX/GiVs ちなみに投資資金や生活資金は貸してくれないと書いてました
435承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:28:23.36ID:iCAHnEit なーにがコロナだよ
世界的な金融市場の買い場提供イベントじゃねーか
世界的な金融市場の買い場提供イベントじゃねーか
436承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:28:38.11ID:BKIHrO2d ちょっとマジレス希望なんだが、最新AIによる計算またはテクニカル分析で1年半以内に1btc700万になる結論出てるやつ俺以外にも相当数いると思うんだが、近い予想のやついる?
437承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:29:27.22ID:vOXO4ZS7 しかしこれ毎度間が空洞なのが怖いな
439承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:29:57.98ID:uwcQxX/9 >>436
2年以内に800万だから割と近い
2年以内に800万だから割と近い
440承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:31:34.44ID:GMpwPE3N どの道ここで売って買おうとすると心折れるのは分かってるので
買いたいときに買った分だけでHODL、というパターンにはなりそうだが……
ガチャガチャやりはじめたら破滅する
買いたいときに買った分だけでHODL、というパターンにはなりそうだが……
ガチャガチャやりはじめたら破滅する
441承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:31:51.87ID:fuq6jzyR ダウパイセンから独立したよなこれ
明日の初動が気になるわ
明日の初動が気になるわ
442承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:33:04.77ID:XeD/Xx9C443承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:34:05.71ID:BKIHrO2d >>442
未来の成功者
未来の成功者
444承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:34:22.95ID:buX/GiVs 65万くらいでロング持ててるんですがここから40万くらいまで落ちることってあるんですか?
445承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:35:03.61ID:93ykLALq ああ、こりゃ70万いくわ
素人の俺でも分かる
素人の俺でも分かる
446承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:35:34.17ID:Mp8VMVl9 先の話よりも上げ分の調整がいくらまで来るか気になる
447承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:36:56.44ID:rIxR5SR7 >>29
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
448承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:38:18.52ID:GMpwPE3N449承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:38:36.19ID:VrzQllns くそわろw
450承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:42:03.26ID:vO63eqsH 日経吹っ飛んだぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
451承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:42:06.89ID:u53t3hFn >>436
いって150万
いって150万
452承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:43:13.80ID:vO63eqsH まーた訳わからん買い煽りきてるよ
200万戻れねーからwwwwwwwwwwwwwwwww
200万戻れねーからwwwwwwwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:43:23.30ID:u53t3hFn この局面でBFメンテとかマジこえー。
454承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:44:03.17ID:D5poIO5K >>444
上げ分を全戻しして50万ぐらいまでなら可能性はある、今回の上げが本物なら落ちても60万前半で下げ止まるだろうが
上げ分を全戻しして50万ぐらいまでなら可能性はある、今回の上げが本物なら落ちても60万前半で下げ止まるだろうが
455ローラ組
2020/03/20(金) 03:45:52.94ID:vO63eqsH 200万戻る蓋然性はー、ないでしょうね
つまり出川はナンピンし続けるしかない
つまり出川はナンピンし続けるしかない
456承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:47:08.55ID:3cfhtvpd そろそろ$7000チャレンジしてくれ
457承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:52:27.81ID:G+ZKtl86 おはぎゃーくるか?
458承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:52:55.75ID:TPTULI44 世界はトレ転
これにてコロナ終息!
これにてコロナ終息!
459承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:54:26.91ID:N3HBTjJO 収束なら、ビットコイン売って、株や商品のバーゲン並ぶべ
460承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:55:27.18ID:3cfhtvpd 勃起ちんこ萎えてきたか
461承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:55:34.46ID:VrzQllns もうすでに微ぎゃー来てんじゃん
462承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:56:22.31ID:vAr6CTWg 適当に4時間雲のてっぺんにショート置いといたら神ショートになったw
463承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:57:29.34ID:vAr6CTWg これ移動平均線と雲だけ見てりゃ勝てるな
464承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:57:33.26ID:N3HBTjJO 48万まで落ちてくれたら嬉しいわ
465承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:58:19.58ID:e9fkKJGc まじで終わった。ずっとロングできてロスカット。今回だけショートでロスカット。
人生終わったわ。
人生終わったわ。
466承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:00:24.29ID:vAr6CTWg さっき起きたんだけどドル円も凄いな
ドル買い必死なんかな
ドル買い必死なんかな
467承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:01:44.63ID:eyPTTQ6z ぼぼぼぼ暴落!!!
469承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:02:17.51ID:MLLZNFl1 50万以下はイレギュラーと考えれば80万から急落したときの半値戻しにも見える
470承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:03:51.11ID:/TV98p6p bffx709000の超天井でショート2枚ロスカされてた
おれより酷いロスカいないだろ
おれより酷いロスカいないだろ
471承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:03:57.07ID:iCAHnEit 利確のターンですな
買いのチャンスまで裸待機
買いのチャンスまで裸待機
473承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:06:26.36ID:e9fkKJGc474承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:06:42.82ID:VrzQllns 当時は現物が1番
下がったら集めて上がったら売る
下がったら集めて上がったら売る
475承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:07:25.62ID:VrzQllns 当時じゃねー投資だ
476承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:07:31.16ID:7f6cOH+X あーーもうこれ時間切れペナントレンジドに切り替わったな。
上げるにしても少し時間かかりそうだ。
今回の買い手大口は恐らく半減期目当てだから簡単には手放さないとは思う。
押した所で買い増しでええと思う。
朝までお疲れさん!
上げるにしても少し時間かかりそうだ。
今回の買い手大口は恐らく半減期目当てだから簡単には手放さないとは思う。
押した所で買い増しでええと思う。
朝までお疲れさん!
477承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:07:34.02ID:iCAHnEit 全然下がらんなw
どこで買っても勝てそうだわ
どこで買っても勝てそうだわ
479承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:08:40.77ID:G+ZKtl86480承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:10:30.13ID:VrzQllns 余裕資金以外でやると直ぐに狼狽するし
チャートばかり見て何も手がつかない
私生活が台無しになる
本来は安心できる位置で買って寝かせておくべきな資産
チャートばかり見て何も手がつかない
私生活が台無しになる
本来は安心できる位置で買って寝かせておくべきな資産
481承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:10:41.50ID:IHwc1nv+ ビットコインの半減期上げは終わったあとは35万までじわじわ下がる。
482承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:11:29.12ID:vO63eqsH ドル円に置いてかれたか電子ゴミ
483承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:12:48.32ID:iCAHnEit >>473
案外なんとかなるから諦めずにじっくりチャンスを待て
今は金を貯めるターンだと考えて頑張るんだ
年に何回かは大きいチャンスがくるから、あと5年かけて堅実に資産増やすくらいの感覚で這い上がろう
どうせ借金抱えてるなら開き直って最後まで足掻こうや
案外なんとかなるから諦めずにじっくりチャンスを待て
今は金を貯めるターンだと考えて頑張るんだ
年に何回かは大きいチャンスがくるから、あと5年かけて堅実に資産増やすくらいの感覚で這い上がろう
どうせ借金抱えてるなら開き直って最後まで足掻こうや
484承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:13:54.84ID:AMOQwlmA btc名物エアーズロックくるかな
みんなが欲しいから買われてるっていうより、大口が一回ショート焼いてから売ろうとしてるだけ
みんなが欲しいから買われてるっていうより、大口が一回ショート焼いてから売ろうとしてるだけ
485承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:14:38.90ID:G+ZKtl86 なんで落ちねーかな
ゾンビかよ
ゾンビかよ
486承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:14:41.54ID:LaIu9gpD EUもアメリカも混乱が拡大してる状態で
ダウが回復するわけねえだろw
ダウが回復するわけねえだろw
487承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:15:18.49ID:vO63eqsH あー垂れてきた
488承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:18:10.42ID:uwcQxX/9490承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:19:03.64ID:VrzQllns 俺もコインチェック事件で100万はやられたな
あれ酷いんだぜ下がってるのに動かせないんだ
目の前で下がってってるのに
目の前の建て値からの上下で狼狽してる奴は自分ルールを決めろ
何%で切る何%で利確する
これを徹底しろ
あれ酷いんだぜ下がってるのに動かせないんだ
目の前で下がってってるのに
目の前の建て値からの上下で狼狽してる奴は自分ルールを決めろ
何%で切る何%で利確する
これを徹底しろ
491承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:20:10.90ID:HOekgH57 やっぱりなー。
ショートに切り替えたとたんこれだよ。
ショートに切り替えたとたんこれだよ。
492承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:20:53.95ID:hlTpcso5 bFメンテ時に下がらなかった時点で日本との乖離を埋める気がない
493承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:21:07.37ID:WrGtu1No あらら
494承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:21:09.67ID:vO63eqsH495承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:21:35.11ID:i9TRsNZj 116の時700万突っ込んだイーサが爆益w
496承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:21:38.50ID:TPTULI44 150万まで一直線
497承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:22:07.17ID:VrzQllns 今の建て玉に愛情を持つな
奴らはただの数字だ
奴らはただの数字だ
498承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:22:57.31ID:RgfpWW5A 結局のところゴールドさんにはなれなかったんだね。ビットコインは
499承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:23:32.09ID:uwcQxX/9 半減期のとてつもない爆上げが楽しみだよな
500承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:26:06.25ID:VrzQllns ビットコインは詐欺グループの資産だと自覚しろ
それを踏まえてから投資しろ
詐欺グループの考えになれ
おまえらが何百億も突っ込むときいつ動くべきだろうかと思いながらトレードしろ
それを踏まえてから投資しろ
詐欺グループの考えになれ
おまえらが何百億も突っ込むときいつ動くべきだろうかと思いながらトレードしろ
501承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:27:06.85ID:XJFBPB0e ちょっと何言っているかわからない
502承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:27:25.93ID:nLCLwZv/ 初心者に教えてください
現物を買うというのは例えば1btcまるまる購入するとかそういうことですか?
購入価格とか決めるんでしょうか
また、現物を買うだけでトレードとかはしないんですか
現物を買うというのは例えば1btcまるまる購入するとかそういうことですか?
購入価格とか決めるんでしょうか
また、現物を買うだけでトレードとかはしないんですか
504承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:29:18.92ID:XJFBPB0e >>502
場所によるけど、10円以下でも買えるよ
場所によるけど、10円以下でも買えるよ
505承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:31:38.02ID:G+ZKtl86 >>502
お前ロングしてるんちゃうの?www
お前ロングしてるんちゃうの?www
506承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:32:24.88ID:WrGtu1No FXとは別に現物買うってことやないの?
507承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:33:27.31ID:vO63eqsH ここで降りるのもありかなー
3連休でジリ下げやられたらたまらんよね
3連休でジリ下げやられたらたまらんよね
508承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:35:06.48ID:VPodC+gh 早く下がれや
現物買えんだろ
現物買えんだろ
509承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:35:52.74ID:TPTULI44 スーパーサイヤ人になれるのに舞空術出来ない悟天みたいやん
510承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:36:17.53ID:IHwc1nv+ 半減期上げは半減期の一か月半前がピークです。あとはじわじわ下がる。ビットコインの半減期上げは今がピークです。
511承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:36:18.09ID:HOekgH57 あーあ。やられた。なんでこんなにやられるんやろ
512承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:38:02.91ID:VrzQllns ビットコインの上げ下げはごく一部の勢力で可能
ビットコインが下がればアルトも下がる
ビットコインが上がればアルトも上がる
上がったアルトが捌ききった時は気を付けた方が良い
ビットコインが下がればアルトも下がる
ビットコインが上がればアルトも上がる
上がったアルトが捌ききった時は気を付けた方が良い
513承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:38:13.54ID:vO63eqsH この流れは・・
514承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:38:41.90ID:nLCLwZv/515承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:39:31.83ID:HOekgH57 あがるよ。俺がショートしてるから
516承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:39:45.97ID:nLCLwZv/ 因みに紆余曲折ありながらようやく1btcまで到達しました…
現物買っておいた方がお得ならそうしようかと
現物買っておいた方がお得ならそうしようかと
517承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:40:57.99ID:vO63eqsH518承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:47:32.42ID:rtcdWGcE519承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:48:13.46ID:vO63eqsH 動画のホーストを見ろよ
油断、いや、弱すぎるんで冷やかしにいったらデブにぶっ込まれて終了だ
ジジイなら集中力ないだろうが若いならまだまだやり直せるさ
https://www.youtube.com/watch?v=3cHXPCnajgY
油断、いや、弱すぎるんで冷やかしにいったらデブにぶっ込まれて終了だ
ジジイなら集中力ないだろうが若いならまだまだやり直せるさ
https://www.youtube.com/watch?v=3cHXPCnajgY
520承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:49:02.99ID:iCAHnEit 現物買うなら資金力と果てしない握力がないと話にならんな
下がったタイミングで適宜追加でひたすら買えるからこそ成り立つわけで
一発で全力買いして放置してる奴は思考を捨てたアホ
下がったタイミングで適宜追加でひたすら買えるからこそ成り立つわけで
一発で全力買いして放置してる奴は思考を捨てたアホ
521承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:54:46.23ID:rtcdWGcE 1発買いは無理なんで秒スキャでひたすら増やしてる
資金力なくてもいけてる
資金力なくてもいけてる
522承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:55:54.42ID:nLCLwZv/523承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:56:09.27ID:ZycX2cHV 半減期前の天井が70万
ここから再び50万円台へ落ちます
ここから再び50万円台へ落ちます
524バイト5万ぶっこんだ
2020/03/20(金) 05:00:44.23ID:IUtcBH2a うおおおおお
九千円増えたァア
九千円増えたァア
525承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:01:28.46ID:VPodC+gh 今売って下で買うべきか
80万、90万を狙って待つべきか…
この環境下だと上狙うより下待った方がいいのかな
80万、90万を狙って待つべきか…
この環境下だと上狙うより下待った方がいいのかな
526承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:01:33.23ID:QhtoyTGi 現物は買いと買い下がりの基準を明確に持って1000万以上の余剰金でやるかひたすら枚数だけ意識した回転、これ出来ないならFXの方が良い
527承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:01:39.54ID:rtcdWGcE528バイト5万ぶっこんだ
2020/03/20(金) 05:05:07.06ID:IUtcBH2a >>525
100万まで待て!
100万まで待て!
529承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:06:06.48ID:vO63eqsH スタバは上がりそうなチャートで引けたぞ
530承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:13:05.11ID:t5nMVPj4 >>502
なぜ現物が良いかは以下
・レバレッジ1なので損失が小さめ
・ロスカットがない
・利子がかからない
・トレード回数が減るので手数料も結果的に安くすむ
ビットコインは1日数十%動くのが普通なので、レバレッジなんてかけすぎたら即焼かれて死ぬ
慣れてきた頃にどっかーんとやられて一発退場が多い
なぜ現物が良いかは以下
・レバレッジ1なので損失が小さめ
・ロスカットがない
・利子がかからない
・トレード回数が減るので手数料も結果的に安くすむ
ビットコインは1日数十%動くのが普通なので、レバレッジなんてかけすぎたら即焼かれて死ぬ
慣れてきた頃にどっかーんとやられて一発退場が多い
531承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:17:10.23ID:aMD6cyvs 昨日の底から1400ドル上げとか無敵すぎる。完全にデジタルゴールドだ
532承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:21:06.37ID:vO63eqsH533承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:22:11.40ID:TPTULI44 含み益4900万
ありがとうデジタルゴールド
おやすみ😘
ありがとうデジタルゴールド
おやすみ😘
534承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:26:49.73ID:SuOQiPiR 今起きた
ショート利確して寝てよかった
ショート利確して寝てよかった
535承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:29:02.86ID:rIxR5SR7 >>1
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
536承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:29:17.85ID:aMD6cyvs 一週間で500億円くらいテザー刷ったんだな。テザー砲すげえ
537承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:29:28.04ID:rIxR5SR7 >>29
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
538承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:30:10.59ID:t5nMVPj4539承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:31:45.43ID:7L72btFC >>536
それどこで見れるん?
それどこで見れるん?
540承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:32:39.50ID:aVN/LqlL 爆上げキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
541承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:37:29.50ID:rgxcVc8S 80万はほぼ確実に目指してるな
542承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:47:26.41ID:ptMFhMLY ドル円戻しすぎてわろ
543承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:51:20.64ID:fuq6jzyR 60万らへんクソ固いからもう買ってりゃ死ぬことはもうなさげだな
544承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:54:02.69ID:G2zAlE17 暫くヨコヨコしてから1000ドル程
下げそうな気がする。
下げそうな気がする。
545承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:54:06.33ID:lzotmZDs アメリカ全世界渡航禁止はダウに響くだろうな…
546承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:56:40.67ID:CQ21GfxQ テザーあと少しで時価総額三位になるな。テザー社が在庫として
余分にテザー刷ります宣言したのがでかい。ドル保有してなくても
テザー発行OKになった
余分にテザー刷ります宣言したのがでかい。ドル保有してなくても
テザー発行OKになった
547承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:59:23.70ID:L2wVsr1d おはよう
ロンガー大勝利
維持率400で48からロングして大勝利
ロンガー大勝利
維持率400で48からロングして大勝利
548承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:00:18.23ID:ptMFhMLY 担保する形のステーブルコインなのに担保なしで増刷とかなにwwww
549承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:01:15.81ID:LK15J7bd 為替株原油金融市場全体に大反発やなwwwwwwww
ワイの見立てでは70マン台も可能性はあったがそんな強くは見えんかったなwwwwwwww
市場は今楽観ムードが漂っておるが一時的なもんやと思うでwwwwwwwwwwww
いずれまた下を試すの間違いないでwwwwwwww
ここからショートの玉積んでいくでwwwwwwww
ワイの見立てでは70マン台も可能性はあったがそんな強くは見えんかったなwwwwwwww
市場は今楽観ムードが漂っておるが一時的なもんやと思うでwwwwwwwwwwww
いずれまた下を試すの間違いないでwwwwwwww
ここからショートの玉積んでいくでwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:02:02.26ID:G+ZKtl86 なんでこんな時に限ってショート目線入れたのか
情けないよ
情けないよ
551承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:02:22.47ID:dEmPyB3n またあがるね、80は行くかも?
552承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:02:57.16ID:CQ21GfxQ553承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:02:59.99ID:G+ZKtl86 いつ急落するか分からないから今から入るのは怖い
上げすぎだってば
上げすぎだってば
556承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:03:36.27ID:dEmPyB3n 70来たぞ!
557承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:04:35.59ID:uY0Qu4UA あとここの無知どもはまだ気づいてないかもしれないが
確定申告が終わったから買い戻す奴らもおるぞ
確定申告が終わったから買い戻す奴らもおるぞ
558承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:05:23.60ID:L2wVsr1d 逆三尊決まったじゃん
また100目指す展開
また100目指す展開
559承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:05:28.96ID:HOEgrYX2 そろそろさんぞんで落ちる
560承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:06:42.19ID:Llr8276l 65ぐらいが押し目
恐らく
恐らく
561承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:07:28.20ID:LK15J7bd >>554
そうやワイはただの暴落信者ではないでwwwwwwww
上がる時は上がるとはっきり言うwwwwwwww
昨日のはショーターに忠告はしといたがまさか70マンまで戻す可能性は低いと思っとたわwwwwwwww
そうやワイはただの暴落信者ではないでwwwwwwww
上がる時は上がるとはっきり言うwwwwwwww
昨日のはショーターに忠告はしといたがまさか70マンまで戻す可能性は低いと思っとたわwwwwwwww
562承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:10:21.72ID:LK15J7bd 基本ここまで落ちたものが100マンを目指すなら再度40マン30マンを試さんとあかんwwwwwwww
563承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:11:02.27ID:fuq6jzyR マメ野郎いないと思ったら原油やってたのか
564くこびぃ
2020/03/20(金) 06:12:48.16ID:yvLKto48 押し目67万な気がする
565承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:13:21.83ID:LK15J7bd566承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:14:27.07ID:HOEgrYX2 80万いきそうやん
567承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:15:30.82ID:vi/vgfoT 現金給付10万の案が検討中らしいぞ!
貰ったら投資や?、
貰ったら投資や?、
568承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:17:23.02ID:LK15J7bd 今はまた30マン幅を狙えるチャンスなんやでwwwwwwww
トレテンはまだまだ先の話やwwwwwwww
トレテンはまだまだ先の話やwwwwwwww
569承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:20:08.59ID:vO63eqsH 豆ちゃんドル円みて気がふれちゃったか
豪ドルで痛い目に合ったんだろうかわいそうに
豪ドルで痛い目に合ったんだろうかわいそうに
571承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:21:28.66ID:6bS/TWyJ よしよしアホな脳死ショー太郎死んだなw調子乗りやがってw
574承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:24:55.96ID:LK15J7bd575承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:25:09.24ID:93ykLALq ニュースがどこも経済に大打撃っていってる中
上がるのはすげー
上がるのはすげー
576承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:25:36.53ID:vO63eqsH ビッフラ玉の抜き差し出来ないのがなぁ
577承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:26:26.98ID:vO63eqsH >>574
損切りした後も追いかけたの?
損切りした後も追いかけたの?
579承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:30:54.80ID:vO63eqsH >>578
さすがです先生
さすがです先生
580承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:31:35.44ID:uNJJywsa 起きたら70万でわろた
581承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:34:14.57ID:aAprQjz2 悪いことは言わんからショッタロウは底ショタ損切りして
ロングに持ち替えとけ
今からロングしても余裕で取り返せる
ロングに持ち替えとけ
今からロングしても余裕で取り返せる
582承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:34:34.50ID:7S8xYidO モナコインきてんね
583承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:35:26.33ID:/mRveEgy どうせガラる
584承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:36:04.40ID:aVN/LqlL 爆上げキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
585承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:36:23.88ID:V6G5Kngr すまん、俺がロングしたから下がるかも
587承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:38:15.49ID:buX/GiVs 上がってきたぞw
588承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:40:12.05ID:aVN/LqlL うおおおおおおおおお
フルレバロングで西荻窪にビルが建つ🏢
フルレバロングで西荻窪にビルが建つ🏢
589承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:41:08.09ID:JCELu6nF 暴落後現物買うならBCHだな底から2倍近くだし
ある意味BTCでロスカがないレバレッジ4倍位かけてるようなもんだ
ある意味BTCでロスカがないレバレッジ4倍位かけてるようなもんだ
590ペニス
2020/03/20(金) 06:41:49.23ID:l6xqKugV これが"勃起上げ"の底力か、、❗
591承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:41:56.08ID:ZTQBkavI 安心させて一気にコロナイアガラ
てか大口が無理やり↑げてるだけだよね
たまに買い支えに2億とかでてるし
てか大口が無理やり↑げてるだけだよね
たまに買い支えに2億とかでてるし
592承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:43:29.40ID:SuOQiPiR 五輪がどうなるか気になる
594承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:46:51.67ID:aVN/LqlL いつまでコロナとか言ってんのって話だからな☺
新車でも買って遊び行くか☺
新車でも買って遊び行くか☺
595承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:47:41.60ID:vO63eqsH あーヤバいゴルフ行きたい
597承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:49:53.61ID:K0tguoHT 70まんいけー
598承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:50:50.54ID:6bS/TWyJ 脳死ショ太郎「ダウと連動しとる!追っかけショートや!」
BTC「騙しだよーんw」
wwwwwwww
BTC「騙しだよーんw」
wwwwwwww
599承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:51:14.22ID:kogC3QuR 7時にまた動くか
600承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:51:14.96ID:HOEgrYX2 ドル円と連動してんの?
601承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:51:44.54ID:buX/GiVs でもさお前ら一度冷静になってみ
"まだ安くね?"
"まだ安くね?"
602承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:51:52.61ID:xfWnT0JO 秘技高値貼り付き
ロングするだけで猿でも勝てる
ロングするだけで猿でも勝てる
603承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:52:11.62ID:00dBixBE うおおおおおおおさすがに全力ロング😭
605承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:53:30.50ID:t5nMVPj4606承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:53:42.55ID:00dBixBE >>578
全力ロングしていいですか😭
全力ロングしていいですか😭
607承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:53:47.09ID:V6G5Kngr 80万までロングロング!
608承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:54:45.17ID:LK15J7bd 悲観と楽観を繰り返す金融市場wwwwwwww
まさに大恐慌の前兆やwwwwwwww
まさに大恐慌の前兆やwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:57:03.16ID:twEN/HgJ このスレの雰囲気と流れと逆張ればけっこう勝てるよ
611承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:57:37.13ID:LK15J7bd 72マンちょいを損切りラインにしとけば今ショートが入りやすいと言えば入りやすいwwwwwwww
612値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 06:59:20.77ID:BogKX2rR おは
これもうどっちかわっかんねーな・・・
これもうどっちかわっかんねーな・・・
613承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:59:53.45ID:00dBixBE >>612
すなおにロングしとけばよくね😭
すなおにロングしとけばよくね😭
614承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:00:34.91ID:K0tguoHT あさだちきた
615承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:00:39.18ID:uY0Qu4UA まだいってしまうのか!!!
止まらねえぞ!!
うああああああああああああああああああああああ
止まらねえぞ!!
うああああああああああああああああああああああ
616承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:00:44.09ID:iVl3xTGl 19万は幅ゴチ😊
まだまだ育てんるだ
まだまだ育てんるだ
617承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:00:44.10ID:kogC3QuR きた!恒例の7時ミサイル!
618承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:01:15.28ID:kogC3QuR セブンオクロックミサイル発射❗
619承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:01:26.97ID:6bS/TWyJ ヘイヘイショーターびびってるうwwwww
620承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:03:41.26ID:t5nMVPj4 買うなら買う、売るなら売るで決めておいたほうが負けない
風見鶏は、儲かるようで実は一番損するよ
風見鶏は、儲かるようで実は一番損するよ
621承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:04:23.13ID:c5NE9pyl 合言葉は、BTC GO!!!🚀🚀🚀🚀🚀
622承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:07:03.64ID:JCELu6nF 9時ガラ確定みたいなチャートじゃね9200割ってダブル組まないと無理そう
623承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:10:00.34ID:00dBixBE >>622
9200ってなに😭
9200ってなに😭
624承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:16:36.30ID:6bS/TWyJ タオタオの口座開設ボーナスの2020円フルレバロング一週間ぐらいほっといたら6000円なっててわろたw
ジャグラーのBIG一回分拾ったwww
ジャグラーのBIG一回分拾ったwww
625承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:17:00.36ID:CauVXfNS ショーターの悲鳴が心地いいwwww
もう50万なんて底ショートは助からないから諦めろw
もう50万なんて底ショートは助からないから諦めろw
626承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:18:15.90ID:V6G5Kngr 簡単すぎて怖いな
627承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:18:56.14ID:lvxr+wJ0 先週木曜の暴落前にほぼ戻ってきちゃったな
先週のは一体なんだったんだ?
先週のは一体なんだったんだ?
628くこびぃ
2020/03/20(金) 07:19:23.23ID:65UHZQYf 最近くこにゃん見ないね🐝
629承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:19:36.30ID:WCZy34pL マイナス乖離の間は利確する必要無いな
630承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:19:43.88ID:00dBixBE いまこそにゃんぐするべき😭
631承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:20:52.25ID:7L72btFC デジタルゴールドすげえwww
632承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:21:02.29ID:fuq6jzyR 楽観モードは危険信号
633承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:23:55.75ID:zAiiu2mW てかロング推しコテは先週末辺りから姿見なくなったw
そろそろ戻ってくるだろうけどw
そろそろ戻ってくるだろうけどw
634承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:25:07.82ID:00dBixBE 今回の上げ逃してるんじゃね😭
635承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:26:21.62ID:HE0+tl+j デカイ火柱来たな
一気に70万円台
一気に70万円台
636承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:26:43.64ID:V6G5Kngr 久しぶりに昇龍しちゃうか?w
637承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:27:38.72ID:QWDaHgEf グッモーニントーキョー
638承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:28:25.28ID:uY0Qu4UA 行く行くいっちゃう!!
639承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:28:40.71ID:S0sMRqUu 50万ショートはもう当分戻って来ないから切った方が良いね
640承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:28:56.82ID:aIAYWI+Y おはよう
起きたら爆益定期ゴチ
起きたら爆益定期ゴチ
641承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:29:13.02ID:mKKIcG+d マジでバカになってひたすら成り買いしたやつが儲かる状態
642承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:29:22.96ID:B/meTImY まだこの波にのれてないやつ
急げ間に合わなくなってもしらんぞ(^o^)
急げ間に合わなくなってもしらんぞ(^o^)
644承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:31:16.96ID:kC4bmijD これでデジタルゴールドって完璧に認識されたな
金融危機で唯一下がらないのを証明して見せた
金融危機で唯一下がらないのを証明して見せた
645承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:31:21.73ID:SsPM2h6W もうショートボタン封印していいレベルの上昇トレンド
646承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:31:28.55ID:7L72btFC >>639
ある意味お宝ショートだから、家宝にすべき
ある意味お宝ショートだから、家宝にすべき
647承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:31:34.77ID:/RxJFxJQ すでに下がっちゃいけないラインより下だしな
アルトに数年遅れて底割ってくる可能性出てきた
アルトに数年遅れて底割ってくる可能性出てきた
648承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:32:43.58ID:t5nMVPj4649承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:33:47.65ID:QWDaHgEf なんだよこの強さ
650承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:33:55.61ID:kC4bmijD テザーが担保無しOKになったんだから無限に上がるぞ
急な注文に対応する為在庫としてなら幾らでもする宣言した
今週だけで500億円刷ってまだ刷ってる
急な注文に対応する為在庫としてなら幾らでもする宣言した
今週だけで500億円刷ってまだ刷ってる
651承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:34:30.57ID:B/meTImY うおおおお(´゚д゚`)
652承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:34:35.64ID:3mITxXyI まさかのV字回復くる〜?
653承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:35:35.14ID:aVN/LqlL うおおおおおおおおおおお!
654承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:36:08.93ID:QWDaHgEf 利確こなしながらじわじわいって欲しい
655承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:39:12.32ID:aIAYWI+Y ここ24時間の上がりエグいな
656承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:39:30.38ID:gKU/w4T7 ロンガーはちょっと下がると逃げ足早いからすぐ切っちゃうけど
ショーターってなぜか致命傷になるまで損切りを嫌がるよな
ビットコインで我慢強さなんてマイナスなのに
ショーターってなぜか致命傷になるまで損切りを嫌がるよな
ビットコインで我慢強さなんてマイナスなのに
657承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:40:01.73ID:bfQw7cSy ロンガーショーター関係なくね?😭
658承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:40:37.59ID:gZhS0E1W ここからのダウ10%下げに連動してBTC50%下げを演じてくれれば今世紀最大のお笑い資産として高く評価するんだけどなぁ
659承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:40:53.79ID:uY0Qu4UA >>656
ショーターは天井から急降下で稼いだのが脳に焼き付いていつまでも期待してしまうんよ
ショーターは天井から急降下で稼いだのが脳に焼き付いていつまでも期待してしまうんよ
660承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:40:58.84ID:buX/GiVs うっわ上げてきた
661承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:41:27.35ID:LK15J7bd 今まで散々焼かれたロンギャーがwwwwwwwwwwwwwwww
662承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:42:06.58ID:uY0Qu4UA 今日は伝説の日になる
663承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:42:11.35ID:kC4bmijD 今日7000まで行くぞこれ
664承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:42:46.67ID:JzOO4yJO 先週から10万でスタートしたら全部焼かれて2万にまで減らしたので
今度は20万入れてひたすらロングしたら、22万から25万まで増やせたわ
今度は20万入れてひたすらロングしたら、22万から25万まで増やせたわ
665承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:43:25.98ID:bfQw7cSy 仮想通貨つっよこれはマジで避難先か?😭
666承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:43:38.03ID:TM+jPYGl うわこれまだ上がるな…
落ちるならとっくに落ちてるところだし
落ちるならとっくに落ちてるところだし
667承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:43:48.34ID:5QUb7van 円に引っ張られてるのか。でもダウも日経も変わらず低迷だからな。
668承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:44:06.32ID:RvKQ9HnW 55万買い、70万売り、ご馳走様。
次は週末63万くらいからジワ下がり予想
次は週末63万くらいからジワ下がり予想
669承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:44:22.58ID:JzOO4yJO ほんの5日前まで50万割りそうだったコインとは思えんな
670承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:45:12.54ID:njL1Xfuz まさに不死鳥
671承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:45:32.29ID:buX/GiVs これだけボラあるとお前らめっちゃ稼いでるんちゃうん?
672承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:45:35.24ID:vz2N6iDZ きたな
673承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:45:41.70ID:1qp/aaQM 80万まで一気に行くかも
674承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:45:47.87ID:6bS/TWyJ 射精あげくりゅううううう??きちゃいましゅううう????wwwwwww
675承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:46:04.72ID:TM+jPYGl 落ちたのはメックスのバグのせいだったらしいしな
676承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:46:20.47ID:Z3qFQ5Lm 半減期前に底値で仕込みたい大口に操作されたんだろうなあ
先週の流れなら、コロナショックによる下げだと思い込ませて
自然に下げを演出できたし
先週の流れなら、コロナショックによる下げだと思い込ませて
自然に下げを演出できたし
677承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:46:32.77ID:buX/GiVs 一気にカチ上げそうな動きしてんな
678承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:47:19.25ID:0JgoYLgz 55でちょっと買ってたんだけどもうちょい買っときゃよかったな
679承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:47:29.54ID:uY0Qu4UA ビッチ利確したらおいていかれたでござるの巻
680承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:47:34.00ID:FaINBgVS よし25万マイナスまできた。
もっと長い間塩漬け予定だったが頼む
もっと長い間塩漬け予定だったが頼む
681承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:47:55.59ID:buX/GiVs きたぞきたぞ
682承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:48:29.93ID:Z3qFQ5Lm 80万→40万→70万
ここまで往復とれてりゃ70万幅
ハイレバなら億ったやついてもおかしくない
ここまで往復とれてりゃ70万幅
ハイレバなら億ったやついてもおかしくない
683承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:48:40.79ID:HOEgrYX2 テザーで無限上げやんw
684承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:49:25.92ID:kExQnCEM リップルきた…
こぇぇぇぇ
こぇぇぇぇ
685承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:49:25.85ID:uY0Qu4UA 下げと違って上がり出したら1か月くらい続くからマジで利確タイミングが難しい
686承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:09.60ID:kC4bmijD またテザー60億円発行w
687承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:22.18ID:buX/GiVs 爆上げきたーwww
688承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:36.33ID:buX/GiVs 抜けたああああああ
689承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:40.42ID:2AgDS3r+ あげすぎてつまらん
690承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:47.90ID:d7kC7CiI ずっとこれを待っていたはずのに何故かショートで焼かれてる
691承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:50.09ID:hlTpcso5 昨日の天井6000ドルが今の底
692承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:54.79ID:y+ltAz7l BTCにコロナ無関係だな!
693承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:57.78ID:kC4bmijD アルトも大量に買われてる
694承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:51:04.22ID:V6G5Kngr 抜けたああああああああ!!!
695承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:51:11.13ID:buX/GiVs やばいやばいやばい
696承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:51:49.55ID:EPuQ98Oc ここでショート(白目)
https://i.imgur.com/LojWnC3.jpg
https://i.imgur.com/LojWnC3.jpg
697承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:52:27.28ID:c+U/Gtk8 コロナショックが無かったらマーケットメーカーはどんなシナリオ描いてたんだろうな
或いはmexへのDDOSからのクラッシュも含めて作戦通りなのだろうか…
或いはmexへのDDOSからのクラッシュも含めて作戦通りなのだろうか…
698承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:52:27.91ID:MbbbTsae 今月来月には今年最高値まで戻しそうだな
699承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:52:32.68ID:kC4bmijD テザー凄すぎて草。今週だけで1000億円するそうだな
700承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:53:03.23ID:hPM/g+FH . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
701承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:53:49.68ID:buX/GiVs お前ら客観的かつ冷静になって考えてみて
"まだ安くね?"
"まだ安くね?"
702承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:53:51.90ID:Z3qFQ5Lm703承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:54:05.47ID:FKULuRG9 上げすぎw
704承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:54:06.73ID:7L72btFC よっしゃああああ!来た300万!
マイナス!(含み損)
マイナス!(含み損)
705承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:54:48.34ID:gZhS0E1W 株式の先行指標って記事が乱立するのも時間の問題
706承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:54:49.52ID:XaoeXwz/ 下で売っちまったやつ相当いるだろうなあ
707承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:54:54.93ID:buX/GiVs 俺が今ビットコインを見つけたら
今こんな安いのか!買ってみようかなってなると思うわ
ずっと相場見てるお前らからしたら急に上げすぎと思うかもしれんが
まだ上がるぞ
今こんな安いのか!買ってみようかなってなると思うわ
ずっと相場見てるお前らからしたら急に上げすぎと思うかもしれんが
まだ上がるぞ
708承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:55:01.32ID:8L1ZcFKx ショーター殺しにかかっててワロタ
709承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:55:27.20ID:YveaQ7SV 利確してから7万も上がっとる。
どうなっとるんだ
どうなっとるんだ
710承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:56:42.46ID:aMD6cyvs 無限テザー砲来てるのに何で買わない奴いるの?真っ黒だとは思うが
今は買えよ。ドルを保有しなくても刷るって宣言しながら発行してんだぞ
無限テザー砲完成だ
今は買えよ。ドルを保有しなくても刷るって宣言しながら発行してんだぞ
無限テザー砲完成だ
711承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:56:43.26ID:lhJm3wF2 おめでたいやつらたな(´・ω・`)
712承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:56:54.19ID:bfQw7cSy 師匠ーな死ぬのかー😭
713承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:57:11.93ID:7L72btFC >>706
含み損マイナス○千万近くまでいってしもたから、さすがのおれもキンタマ縮んだで
含み損マイナス○千万近くまでいってしもたから、さすがのおれもキンタマ縮んだで
714承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:57:36.56ID:F0Kjzetv 月足で見れば当然だろ
80万まで行ってもおかしくない
まあ下がっても65万
80万まで行ってもおかしくない
まあ下がっても65万
715承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:57:40.76ID:fuq6jzyR かいだー!!!
716承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:58:30.65ID:sMYYgro1 >>709
なかーま。そして私は入るタイミングがわからない
なかーま。そして私は入るタイミングがわからない
717承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:58:40.74ID:QWDaHgEf 無限に上がるなんてないから買い上がって維持率低いやつは気を付けろ
718承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:58:53.93ID:5QUb7van 1000万で現物買った人よかったね。いいタイミングで買ったね。
719承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:59:20.12ID:EPuQ98Oc 全モの時間だあああああ!!!
720承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:00:10.04ID:7L72btFC 底近くで1500万買い増ししたけど、まだ損してるのワイ、、
721承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:00:11.12ID:bfQw7cSy 前戻し協会ってなに?😭
722承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:00:19.23ID:fuq6jzyR これはテザーはよ
723承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:00:28.28ID:0JgoYLgz 完全にショーター殺しの動きだな 下がってもあがる
724承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:00:31.36ID:buX/GiVs うろたえる必要もないな
まだ上がるよ
まだ上がるよ
725承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:00:59.05ID:fuq6jzyR 天井つかみも大丈夫やぞ―
726承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:01:38.53ID:aMD6cyvs テザーがリップルの時価総額抜いて三位になりそうだな
727承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:02:04.93ID:MbbbTsae 半減期迎えるし金融緩和で法定通貨じゃぶじゃぶだし、まだまだ
728承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:02:14.66ID:bfQw7cSy 暴落前掴んだ人助かったじゃんおめ😭
729承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:02:18.46ID:uY0Qu4UA あっやばい大口の利確きた
730承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:03:17.47ID:7L72btFC 欲張らないから、はよ20000ドル来てね
731承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:03:44.72ID:Z3qFQ5Lm 1万下げた程度じゃ誰も動じてなくてワロス
732承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:04:01.90ID:aMD6cyvs 金融緩和の資金が仮想通貨に流れてるな
733承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:05:16.07ID:fuq6jzyR やべえ 指値6300だったつもりが6400だった
734承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:05:38.64ID:NlxEhGwX 880:承認済み名無しさん:2020/03/20(金) 01:01:22.03 ID:NlxEhGwX
これ一回落ちたとしても、最短で1日でビッチ25000円以上、
リップル20円近くまでは戻す可能性あるな
この2つのチャートが良い
みんなビッチちゃんと取れたよな
これ一回落ちたとしても、最短で1日でビッチ25000円以上、
リップル20円近くまでは戻す可能性あるな
この2つのチャートが良い
みんなビッチちゃんと取れたよな
735承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:05:42.48ID:QWDaHgEf 円安も半端ない
736承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:05:45.78ID:SuOQiPiR 72万意識されてたか
737承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:06:13.77ID:9HdyCvs0 逆にちょいちょい下げてくれたほうが安心するわ
ロングしててもあまりに一気に上げすぎると不安になるからな
ロングしててもあまりに一気に上げすぎると不安になるからな
738承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:06:46.04ID:aMD6cyvs テザー支えがあるから安心だわ
739承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:07:01.91ID:jLT+i4zt 701300で利確した
740承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:07:02.98ID:hPM/g+FH . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
741承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:07:04.58ID:EPuQ98Oc 下で待ってるぜ
https://i.imgur.com/ljrWswl.jpg
https://i.imgur.com/ljrWswl.jpg
742承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:07:07.68ID:bfQw7cSy 押し目やねん😭
743承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:07:28.58ID:HOEgrYX2 逆にテザーが怪しい上げて落として利益をとる気だろ
744承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:08:18.31ID:bfQw7cSy 短期的な利益得たいのか安全資産デジタルゴールドビィッツコィンにしたいのか賭けろ😭
745承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:08:38.35ID:aMD6cyvs usdcも20億円の買い支え発行きたー
747承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:09:56.63ID:Fxevw9lT とうろもこし
安倍さんやったね
安倍さんやったね
748承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:09:59.92ID:fuq6jzyR かいまし
751承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:11:28.36ID:bfQw7cSy 1時間足の雲薄いところ大好きだよね😭真下にあるのがなんか怖池田😭
752承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:11:32.52ID:kC4bmijD 今使ってるテザーは昨日より前のだからな。二時間前に発行した
65億円のテザーはまだ取引所に送られてない。これから各取引所に
送られ協調買いしてまた上がる
65億円のテザーはまだ取引所に送られてない。これから各取引所に
送られ協調買いしてまた上がる
753承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:13:31.56ID:fuq6jzyR もう6000ドル切らないっしょ
754承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:16:26.96ID:oiJjJInC 00時 65億円発行
06時 65億円発行
本当だテザー発行しまくりやん。五日連続100億円以上発行らしいな
今週だけで1000億円発行する勢い
06時 65億円発行
本当だテザー発行しまくりやん。五日連続100億円以上発行らしいな
今週だけで1000億円発行する勢い
755承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:17:07.95ID:aVN/LqlL うおおおおおおおおおおお
756承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:17:49.20ID:PxPkfWGX なんで70万でロング入れたら下がるの?
757承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:18:07.00ID:gIUbEb4j うへ
758承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:18:22.90ID:0Z+zZ41+ これはフルレバショート
759承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:18:49.58ID:pmEVkfEs 世界的な鎖国需要か
760承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:18:58.90ID:HOEgrYX2 結局テザーありきだなw
761承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:19:26.24ID:7f6cOH+X お、帽子屋が利確のか。 一旦調整入るかな?
762承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:21:22.89ID:vi/vgfoT 素人だけど
なんでテザー買われてるの?
なんでテザー買われてるの?
763承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:21:40.50ID:5wltoWJV 日本人起きてきたら爆下げでワロタw
764承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:22:10.57ID:5QUb7van 時間外の為替で日銀砲放ってるのか?111円近いやんけ。
765承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:22:11.02ID:sMYYgro1 四時間の雲上抜けてから下落。こいつはまずい
768承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:24:07.07ID:vy3PtByn ロング利確したあとでよかったわ
今儲けた10万を全部ショートにドン!
今儲けた10万を全部ショートにドン!
769承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:24:11.17ID:aqmwn36/770承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:24:19.50ID:HOEgrYX2 ゴールデンクロスしたら爆下げするらしい
771承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:24:22.81ID:yb4EIoWL >>764
俺も見てビックリ。ドル世界で上がりすぎじゃない?
俺も見てビックリ。ドル世界で上がりすぎじゃない?
772承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:24:44.63ID:fuq6jzyR 買い増しや
773承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:24:54.79ID:xUPjkNbu あーこっから落ちるね
774承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:25:57.40ID:A9xZyDS0 結局は中国の動向次第か
776コロナ組
2020/03/20(金) 08:26:34.44ID:p9GtTaPR 寝ているだけでお金増えるデジタルゴールドになってる
777承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:26:45.72ID:CYmvrx65 おは6147ロング
778承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:26:49.53ID:f69lsq9r ロンガーはやっぱ逃げ足早いなw
あの総楽観からの暴落でもきっちり利確して逃げるw
50万Sをいまだに損切りできないお猿さんショーターとは違う
あの総楽観からの暴落でもきっちり利確して逃げるw
50万Sをいまだに損切りできないお猿さんショーターとは違う
779承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:27:13.61ID:VsTS28mp 上げ急いでるのはコロナにメドが着く前にビットコで稼いでダウに行きたいとかなんじゃね?w
ちゃんと調整しながら上げていけばいいのさ
じゃないと一気に資金抜かれてダウに吸われそう
ちゃんと調整しながら上げていけばいいのさ
じゃないと一気に資金抜かれてダウに吸われそう
780承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:27:16.40ID:V6G5Kngr ざっこ
782承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:27:40.11ID:EPuQ98Oc 戦争・・自国の通貨が信用を失い口座の維持が困難になるリスクを
回避するためにビットコインを買う
疫病・・鎖国になり自国の通貨しか使えない状況になりビットコインから現金主義になる
こうじゃないんか!!?なぜ上がる!?
回避するためにビットコインを買う
疫病・・鎖国になり自国の通貨しか使えない状況になりビットコインから現金主義になる
こうじゃないんか!!?なぜ上がる!?
783承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:27:55.92ID:Dya5XjbN 結局株と連動してたんだな
ぬか喜び
また落ちるぞ
ぬか喜び
また落ちるぞ
784承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:27:58.94ID:fuq6jzyR 買い増し買い増し
786承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:30:13.61ID:1D7uDJXv 買うなら5000ドル代で買いたいな
787デヴィ景子スカルケロ
2020/03/20(金) 08:30:15.78ID:mpmRIqF8 すとんすとん
788承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:30:37.85ID:QWDaHgEf まぁそうずっとは上がり続けないわな
790承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:32:26.90ID:CYmvrx65 5枚ロング出来るようになった
791コロナ組
2020/03/20(金) 08:33:04.52ID:p9GtTaPR ビッグウェーブ来てるよ 買えなくなるぜ
792承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:33:08.90ID:QhLN6iy9 俺、パチスロでは負けまくりだったけど
ビットコインは天与の才があるかもしれん
さっきもなんとなく71万でロング利確してショートしたら急に暴落したし
テクニカルも何もさっぱりわからんが、大体いつも俺がポジション入れる方に動いてくれる
ビットコインは天与の才があるかもしれん
さっきもなんとなく71万でロング利確してショートしたら急に暴落したし
テクニカルも何もさっぱりわからんが、大体いつも俺がポジション入れる方に動いてくれる
794承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:34:36.75ID:CYmvrx65 3万から20万に増えた
795承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:35:26.96ID:aMD6cyvs また上がってきた
796コロナ組
2020/03/20(金) 08:35:30.96ID:p9GtTaPR >>794
おめでとう
おめでとう
797承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:35:43.14ID:SuOQiPiR 68万を背にして戦う事にする
798承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:36:05.00ID:iiNBDyah レンジやな
799承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:36:47.41ID:V6G5Kngr ロンガーの利確下げか
801承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:37:15.56ID:y5wvwUH/ 今日は下げ
802承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:38:54.13ID:0xRJf/gL アメリカ時間でせっせと上げても
売り豚ジャップが台無しにしよる
売り豚ジャップが台無しにしよる
803デヴィ景子スカルケロ
2020/03/20(金) 08:39:26.37ID:mpmRIqF8 うおおおおざがるさがるさがる
805承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:39:47.98ID:CYmvrx65 下か
806承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:40:06.07ID:MlS9x+T8 5500付近まで来てもおかしくない
808承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:41:12.35ID:5wltoWJV 一旦6000は割るな
809承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:41:18.88ID:QWDaHgEf もしここ耐えてあげちゃった場合どうなっちゃうのその後
811承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:41:38.87ID:bfQw7cSy まあいま新規でロング入れるのは危険よな😭せめて72万抜けるかヒャハーと確認してから😭
812コロナ組
2020/03/20(金) 08:41:48.30ID:p9GtTaPR 100万民も救われそう
813承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:41:50.22ID:xUPjkNbu 終わりの始まりが来たな
814承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:42:18.68ID:bfQw7cSy >>809
75あたりで少し揉んだあと80万まで鼻血抜けてくんじゃね😭
75あたりで少し揉んだあと80万まで鼻血抜けてくんじゃね😭
815承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:42:30.07ID:5QUb7van ドル円どうしちゃったの。
816承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:44:18.24ID:aVN/LqlL うおおおおおおおおおおお
817承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:44:27.86ID:c+U/Gtk8 次の4hがどうなるか
昨日今日で15万上げてるしな
昨日今日で15万上げてるしな
818承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:44:36.30ID:bfQw7cSy トランポリンがお金ぶち込んだの?😭
819承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:45:06.13ID:4tFGOHpt >>535
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。
取引所の自己売買を規制する法律もない
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。
取引所の自己売買を規制する法律もない
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
820承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:45:41.40ID:6bS/TWyJ よし耐えたし9時上げあるな
821承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:45:45.34ID:O2kc9+rx コロナ組やったじゃん ! さすがに5000ドル台では買えなかったけど、6000ドルになったしビットコは死ななかったw 垂れそうだけどそろそろ買っていく事も考えるよ
822コロナ組
2020/03/20(金) 08:47:35.46ID:p9GtTaPR >>821
ありがとう ビッグウェーブに一緒に乗ろうぜw
ありがとう ビッグウェーブに一緒に乗ろうぜw
823承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:48:40.93ID:4Gi9moii (´・ω・`)トレテン(仮)だね。月曜まで切り下げなきゃ完璧、、
となるとどこで再エントリーしようかな
となるとどこで再エントリーしようかな
824承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:49:32.56ID:H8k0TCNk ロング煽りが多いときは下げるんだよな
ノーポジでお前らが焼かれるのを見とくわ
ノーポジでお前らが焼かれるのを見とくわ
825承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:50:42.76ID:P5RT0d6b 日足ゴールデンクロスやぞ 完全に上げトレやんなあ
826承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:50:54.47ID:fuq6jzyR かえかえー
827承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:51:25.31ID:CYmvrx65 再ロン
830承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:52:52.06ID:eBwr/L+1831承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:53:23.96ID:oQG/fs7+ ズルズルきてるね
832承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:53:43.15ID:R03gJ6mo 寝てる間に増えた
833コロナ組
2020/03/20(金) 08:54:20.51ID:p9GtTaPR もう底値から30万位上がってるよ 急げーー
834承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:54:33.87ID:mRZwSY1+ 知らなかったんだがバイナンスって取引キャンセルって手数料取られんの?
835承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:54:47.83ID:AjHEeGu4 これどっちや。下がるんか
836承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:54:55.38ID:CYmvrx65 だめやねきった
837承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:55:04.16ID:5wltoWJV 今日また5000ドル台になるだろうから
そこから買っていけばいいな
そこから買っていけばいいな
838承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:56:29.63ID:NXlu2HRo そろそろ一回下がる気もしないでもない
839承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:57:06.14ID:RebqjJ2/ さすがにいったん休憩
840承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:57:54.30ID:eBwr/L+1 まあ最悪の事態(消滅)は避けられそうなのは良かった またいろいろ遊べる
841承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:58:25.67ID:TM+jPYGl BFの乖離がなくなったしこの辺が適正価格かな
842承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:58:33.92ID:fuq6jzyR ショートはめこみだぞ
テザー砲くるからまた焼き払われる
テザー砲くるからまた焼き払われる
843しょしんしゃ1L
2020/03/20(金) 08:58:53.29ID:qgAe9/RJ 上ですねー
844承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:59:16.07ID:6bS/TWyJ 9時ぶっ飛ぶぞ↑↑↑
845承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:59:39.35ID:CYmvrx65 ショート
846承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:59:54.67ID:bfQw7cSy >>825
してなくね😭
してなくね😭
847承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:02:04.95ID:fuq6jzyR さてねろんく
848承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:02:07.18ID:1qp/aaQM 9時上げ来た
849承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:03:12.39ID:CYmvrx65 あげんのか
850承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:03:12.44ID:1qDNLX0r これはショート!
851承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:03:14.96ID:70hz6cSV 実は先月、消費者金融から借りてまで現物買い増ししました。
平均取得額は89万円です。
返済利息よりもビットコ上げ率のほうが高くて得だと考えました。
救われるでしょうか?
平均取得額は89万円です。
返済利息よりもビットコ上げ率のほうが高くて得だと考えました。
救われるでしょうか?
852承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:03:51.74ID:fMoCd9qA853承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:03:53.28ID:iP30xpkF だからここでポジる時点で負けやで
854承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:03:57.70ID:bfQw7cSy ロング😭
855承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:04:31.09ID:bfQw7cSy >>851
なんで借金してまでやるのか😭
なんで借金してまでやるのか😭
856コロナ組
2020/03/20(金) 09:04:33.94ID:p9GtTaPR >>851
なんで50万位で買わなかったの?やばそう
なんで50万位で買わなかったの?やばそう
857承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:05:55.80ID:CYmvrx65 ドテロン6220
858承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:06:54.19ID:NXlu2HRo 9時S警戒してたらおいていかれた
859承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:07:35.15ID:TM+jPYGl 85万くらいまで上がりそうな気がしてきた
860承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:07:44.61ID:PjlX5hM/ くこで低レバショート
861承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:07:53.37ID:LK15J7bd 為替爆上げやなwwwwwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:08:12.54ID:4Gi9moii (´・ω・`)土曜までにどこまでいきたいのかな
ビットコさん
ビットコさん
863承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:08:15.63ID:xaHxCvis いい週末になりそうだ👶
864承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:08:56.27ID:eBwr/L+1866承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:09:27.18ID:HRxVGo3s 天井ショート取った感
868承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:10:49.92ID:70hz6cSV 110万目指してた時期で一時期は40万円くらい利益出てたのですが
今回の下げで大幅に損出が出てます・・
限度額一杯借りてるので50万下げ時には買い増しする資金がありませんでした・涙
今回の下げで大幅に損出が出てます・・
限度額一杯借りてるので50万下げ時には買い増しする資金がありませんでした・涙
869承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:10:49.79ID:zPfuaCwm まだ上がるよ
870承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:11:19.52ID:TkBc1Hza 突っ込みロング増えてるような気がして嫌な感じ、下から持ってるやつは放置でええやろうけどここらのハイレバは気をつけろ
871承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:12:11.23ID:AjHEeGu4 4時間足の雲の中に戻ろうと頑張ってるようだねこのクソコイン
872承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:12:41.52ID:NXlu2HRo 同じ時期ぐらいに消費者金融から金借りてフルレバして爆益の人いたけどどーなったんやロあの人
873コロナ組
2020/03/20(金) 09:12:49.33ID:p9GtTaPR >>868
ワンチャンあるよ 多分・・
ワンチャンあるよ 多分・・
874承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:12:55.66ID:ATKNuf6Q でぇじょぶだテザーで1万ドル超えられる
875承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:13:48.57ID:aMD6cyvs 5200で鉄壁の防衛したがそれを6200でやってるね。つまりまた1000ドル上がる
876承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:14:31.59ID:ATKNuf6Q 借金してやる人って絶対自分の目線の方にいくと思ってるんだろうな😭反対いくこと考えないのかな😭
879承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:17:40.93ID:0JgoYLgz なんでこんな強いのか訳わからん
880承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:18:57.10ID:aMD6cyvs881承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:19:14.29ID:4Gi9moii (´・ω・`)2018じゃなくて2019の感じになるのかね、、ムゲン上げ
882承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:19:17.56ID:7L72btFC883承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:19:18.07ID:70hz6cSV 半減期信者でして・・借金した時はまだ年明けからの上げ相場継続中だったので。
コロナウイルス問題が出るまでは・・
現物なのでゼロにはならないので状況見ながら切り売りしていきます。
皆さんありがとうございました。
コロナウイルス問題が出るまでは・・
現物なのでゼロにはならないので状況見ながら切り売りしていきます。
皆さんありがとうございました。
884承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:19:23.72ID:AjHEeGu4 ほんまに君テザー好きやな
885承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:19:35.89ID:TkBc1Hza 深くて5500下髭、浅くても6000割り〜5700まで行くと思うでw
886承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:21:16.16ID:7L72btFC887承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:21:22.30ID:VuCg9biJ なんや
そろそろワイが買い支えようと思ったら必要ないんやんけ
そろそろワイが買い支えようと思ったら必要ないんやんけ
888承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:21:39.97ID:Vp6P8uPV テザー「後で使うし今金無いけど在庫としてテザー先に刷るよ!」
これありなのか?
これありなのか?
889承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:23:28.17ID:NOj9goTH 窓埋めオーバーシュート1万ドルタッチからの暴落
6500まで下げてから半減期上げ暴騰
これが俺の予想
6500まで下げてから半減期上げ暴騰
これが俺の予想
890承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:24:24.35ID:7L72btFC ドル円111円超えとるやんけ
ビットコイン買ってて大損なのに得した気持ちやでw
ビットコイン買ってて大損なのに得した気持ちやでw
891承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:25:02.93ID:EPuQ98Oc 安倍っちが明日の夕方あたり緊急事態宣言とオリンピック中止宣言出すと思ってるんだが
そこまでヨコヨコなのか
そこまでヨコヨコなのか
892コロナ組
2020/03/20(金) 09:25:08.12ID:p9GtTaPR 最終的に80万以上なってくれたら下がってもいいや
893承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:27:01.64ID:4Gi9moii (´・ω・`)とりま74万かな?
894承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:27:41.40ID:Vp6P8uPV バイーンと1000ドル上げてピタッと値動き死亡か
一人で価格操作してんのかこれ
一人で価格操作してんのかこれ
895承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:27:42.52ID:RNX/Ir1C 既に10パー利益取れてるけど売るべきか迷う
897承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:30:26.30ID:TM+jPYGl もっと利確で下がると思ったけど
みんな利確しないのなw
みんな利確しないのなw
899承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:30:56.57ID:gI1XCLy0 ビットコインクジラ緊急会合
900承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:31:56.47ID:io3S9AYQ 上がったら売るは損切り以上に重要
901承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:32:37.66ID:/mRveEgy はよ落ちろや•́ε•̀٥
902承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:35:08.64ID:aMD6cyvs mex6200で明らかに守ってる。5200の時と同じだわ
903承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:35:38.03ID:aVN/LqlL テザーネタおじさん同じ事何年も言っとる
904承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:35:40.03ID:W5g6tvqu マウントゴックスの再生計画、承認されるのか、
延長されるのか、2020年6月からの法改正施行も
あるし、そろそろ承認されそうだよなぁ。
で、そうなると6~7月頃にBTCの現物配当がされて
コロナショックも重なって半減期に大量の換金需要が大量に発生すると。
テザー増えまくって、対BTCでアルトが下がらないのも
BTCの需給悪化への警戒が多いんじゃなかろうか。
ttps://www.mtgox.com/img/pdf/20191028_announcement_ja.pdf
再生計画案の提 出期限を令和 2 年 3 月 31 日に変更する旨の決定がなされました。
延長されるのか、2020年6月からの法改正施行も
あるし、そろそろ承認されそうだよなぁ。
で、そうなると6~7月頃にBTCの現物配当がされて
コロナショックも重なって半減期に大量の換金需要が大量に発生すると。
テザー増えまくって、対BTCでアルトが下がらないのも
BTCの需給悪化への警戒が多いんじゃなかろうか。
ttps://www.mtgox.com/img/pdf/20191028_announcement_ja.pdf
再生計画案の提 出期限を令和 2 年 3 月 31 日に変更する旨の決定がなされました。
905くこびぃ
2020/03/20(金) 09:35:57.10ID:65UHZQYf 新規ポジは押し目待つしかないね🐝
906コロナ組
2020/03/20(金) 09:38:08.34ID:p9GtTaPR 人気YouTuberいいこと言ってた
907承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:41:46.18ID:TLVsYJYf 頭来たわ全財産ショートしてやる、氏ねクソコイン
908承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:42:11.56ID:uxF8IWyj >>535
アメリカFRBが緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRBが緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
909承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:42:46.81ID:uxF8IWyj >>535
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
910承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:43:19.87ID:CQLqSKII 6200固すぎる
911承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:43:27.85ID:uxF8IWyj >>535
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
912値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 09:43:39.48ID:BogKX2rR ん〜これもうほんっとうにわっかんね〜な〜・・・
913承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:43:48.19ID:FNt2Idb8 なぜ毎度毎度逆張りで消耗するんだお前らは
914承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:44:04.04ID:uxF8IWyj >>535
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
915承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:45:59.59ID:+HN9acLx916承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:46:39.63ID:CKrrPIdZ mexステルス注文で守ってるな。買い板薄いと勘違いさせられたわ
無限に買いが湧いてくる
無限に買いが湧いてくる
917承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:48:06.06ID:BGVRtCb9 >>535
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
918承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:49:02.28ID:BGVRtCb9 >>535
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。
取引所の自己売買を規制する法律もない
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。
取引所の自己売買を規制する法律もない
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
919承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:49:09.37ID:6NQYVs4J オリンピック中止になったら
ビットコインって暴落するのか爆上げするのかどっちなの?
ビットコインって暴落するのか爆上げするのかどっちなの?
921承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:50:04.33ID:gI1XCLy0 コロナ感染拡大で爆上げ
世界恐慌で爆上げ
東京オリンピック開幕で爆上げ 延期で爆上げ
世界恐慌で爆上げ
東京オリンピック開幕で爆上げ 延期で爆上げ
922承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:50:29.18ID:++itCEpG 相変わらずここにはバカしかおらんのう笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924コロナ組
2020/03/20(金) 09:51:05.59ID:p9GtTaPR >>919
オリンピック来るまでに売るわ
オリンピック来るまでに売るわ
925承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:52:13.04ID:CKrrPIdZ ここが底に決まったな
926承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:52:31.16ID:AjHEeGu4 とりあえず利確した。わからん。
927承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:53:02.23ID:gI1XCLy0 謙虚な俺はいつも10000ドルで利確 落ちるのを待てば良い チャンスはまた訪れる
928承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:53:12.48ID:P5RT0d6b いまロング持てない奴はセンスないのでは
929コロナ組
2020/03/20(金) 09:54:41.46ID:p9GtTaPR 株式市場が休みだから変化なし
930承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:56:30.38ID:hEIxNFPI うっお 昨日58マンで買って今みたら10マン上がってやがる
なにがおきたんよ
なにがおきたんよ
931承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:57:53.17ID:CKrrPIdZ 反撃開始だな。 6400まで行くかな
932承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:58:03.86ID:JCELu6nF BTCはおもちゃだから1万ドルまで行って何もなかったように9000-9500レンジして3万ドルやって10万割るようなおもちゃだから
933コロナ組
2020/03/20(金) 09:59:53.74ID:p9GtTaPR 3番底来てるーーーー急げ
934承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:01:09.71ID:zPfuaCwm ショート
935承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:03:59.09ID:CKrrPIdZ これ10500まで行った無限ヨコヨコバイーンの再来だな
936承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:04:41.66ID:JCELu6nF 300万超えて50万で買っとけばーと植え付けてからの50万割って10万40万レンジ1年
937コロナ組
2020/03/20(金) 10:06:19.10ID:p9GtTaPR 株式、銀行、ヘッジファンドも休みで買いのチャンス連休明けまた値段上がる
938承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:07:08.96ID:CFRCXiSC このヨコヨコは70万超え狙ってるな
ロング以外ありえん
ロング以外ありえん
939承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:09:02.24ID:v4njWIFj どう見ても5900まで押すけど、ツイッター見てると全く同じ予想してるやつ多すぎて自身なくなった
940承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:10:11.59ID:CKrrPIdZ ヨコヨコと上げしかない時って引くくらい上げないと終わらないんだよな
高値更新してそこからぶっ飛びまくってようやく止まる
去年の12000超えてきそう
高値更新してそこからぶっ飛びまくってようやく止まる
去年の12000超えてきそう
941承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:13:49.61ID:JCELu6nF 固いのは7500-7800なんだよな8000は意外とすぐ上も底も抜ける
942承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:14:37.52ID:++itCEpG 大暴落した事をすぐ忘れるんやなwwwwwwww
あまりゴミに過度な期待をせん方がええでwwwwwwww
あまりゴミに過度な期待をせん方がええでwwwwwwww
943コロナ組
2020/03/20(金) 10:16:21.76ID:p9GtTaPR あかんギャンブル脳になりそう
944承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:16:40.00ID:ATKNuf6Q 25日線だからここが勝負やなw w w w w w w w w
945承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:17:08.00ID:ATKNuf6Q >>941
そこらへんは上下どちらでもすぐ通り過ぎるよね😭
そこらへんは上下どちらでもすぐ通り過ぎるよね😭
946承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:17:43.17ID:JCELu6nF 前回の底だった6400-6800も逆に売り圧になるから重そうだよね
おもちゃコインだから抵抗線はプリンになる時あるけど
おもちゃコインだから抵抗線はプリンになる時あるけど
947コロナ組
2020/03/20(金) 10:21:55.00ID:p9GtTaPR ビットコイン サバイバルを生き残ろう
948承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:22:04.63ID:yLodIE1+ おーい草男ー!こんなに上がったら嬉しょん止まらんのとちゃうか?
949現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/20(金) 10:22:15.89ID:yJ2TNyPd 現役東大生だけど
58.6万からロングした26コイン中25コインを70万で利確しました
アルトは現物ガチホ中です
2万円下がるごとに1コイン買い増します
ここからは3万下がるごとに1コイン購入します
58.6万からロングした26コイン中25コインを70万で利確しました
アルトは現物ガチホ中です
2万円下がるごとに1コイン買い増します
ここからは3万下がるごとに1コイン購入します
950コロナ組
2020/03/20(金) 10:23:43.74ID:p9GtTaPR >>949
ビットコイン一年後幾らになってるの?
ビットコイン一年後幾らになってるの?
951承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:25:44.14ID:c1y3x5C1 ショート言うたやん( ´_ゝ`)
952値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 10:26:40.84ID:BogKX2rR なんつーか無理上げしたあとに所詮ゴミって感じで下がるよねこのゴミ屑
953承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:27:13.81ID:JCELu6nF バイーンボトムに気をつけろー
954承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:27:22.10ID:P5RT0d6b 昨日の高値は今日の安値
955承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:27:28.33ID:NesASiME 騙し下げだから注意ね
956承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:28:57.72ID:Ed7bZ6Ww トリプルトップになったので一旦ロング利確
次はショートで入る。もしもう一回50前半までいくならかなり儲かる・・・
次はショートで入る。もしもう一回50前半までいくならかなり儲かる・・・
957コロナ組
2020/03/20(金) 10:29:30.13ID:p9GtTaPR 富裕層いないと動きがしょぼい
958承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:29:53.26ID:EPuQ98Oc 落ちるぞ次スレ早くしろおおおお!!!
959承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:30:25.06ID:hPM/g+FH ._ ∧_
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
960承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:30:28.50ID:NOj9goTH 逃げろ!!!
暴落開始や
暴落開始や
961承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:30:31.72ID:/mRveEgy おんぎゃーwww
962承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:30:39.72ID:gIUbEb4j あっ
963承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:30:46.91ID:EPuQ98Oc おかえりいいいい!!!!
964承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:30:53.99ID:RNX/Ir1C 売ったわ
下がったらまた入る
下がったらまた入る
965承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:31:07.77ID:xUPjkNbu 暴落来たーー
966値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 10:31:17.72ID:BogKX2rR967承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:31:29.62ID:NOj9goTH 全力でショートや!!!
968承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:31:59.55ID:yUrazOwm だれかぶん投げたな
969承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:32:01.53ID:fMoCd9qA 終わりかよ
970承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:32:07.49ID:NesASiME 騙し下げ終わるよー
971承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:32:43.22ID:lBoLkxyB ここで安易にショートしたら死ぬな
972承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:33:10.36ID:NesASiME ほらな。すぐ6200まで戻す
973承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:34:01.12ID:RNX/Ir1C 買ったわ…
974承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:35:32.61ID:HRxVGo3s ショートして寝てるだけでお金増える日々
975承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:36:53.42ID:IFKUMmi8 >>958
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2736【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584668135/
976承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:37:32.19ID:NOj9goTH ファックファックファック!!!
977コロナ組
2020/03/20(金) 10:38:07.52ID:p9GtTaPR 逆張りは焼かれるぞ
978承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:38:29.23ID:sMYYgro1 上がってきたじゃん
980コロナ組
2020/03/20(金) 10:39:18.25ID:p9GtTaPR >>979
ありがとう乙
ありがとう乙
981承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:41:00.47ID:fMoCd9qA 64辺りまでいきそう
982承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:41:11.15ID:W5g6tvqu 新型コロナウイルス感染拡大防止のための債権者集会出席の自粛のお願い
ttps://www.mtgox.com/img/pdf/20200313_announcement_ja.pdf
ttps://www.mtgox.com/img/pdf/20200313_announcement_ja.pdf
983承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:42:29.42ID:AHERtaVB 6000は100%割ってくるだろ
5800位で買う予定
5800位で買う予定
986承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:46:00.99ID:EPuQ98Oc またくるううううう
987承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:46:32.34ID:rgxcVc8S よくある騙し下げでわろた
988承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:47:11.22ID:PXw79VpW うわあああああ
989値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 10:47:24.78ID:BogKX2rR ッゴッミでぇーっす!ゴミです!gっごmっみっでsっす!DEAT!
990承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:47:28.66ID:u53t3hFn 買いつっよ
991承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:48:36.39ID:sMYYgro1 >>983
100%?なら全力ショートすればいいじゃん
100%?なら全力ショートすればいいじゃん
992値動キスチュ(損益-117000)
2020/03/20(金) 10:48:47.44ID:BogKX2rR ビットコインゴミDEATHとか書くとメタルバンドっぽくて好き
993承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:52:30.73ID:YS1LMVGE ここまで戻したんだから、もう一段上を見てきそうなんだよなあ
994承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:52:50.83ID:IFKUMmi8 (´・ω・`)わい寝落ちしてもうたが
皆は昨日から起きてるの?
皆は昨日から起きてるの?
995承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:52:51.79ID:W5g6tvqu 騙し上げ終わってしまったか。3/25が審判の日。
996承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:56:31.12ID:QhrQDf93 ここからいきなり落ちて30万代たのむぞ
997承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:56:51.40ID:sMYYgro1 騙し上げてはないだろw
998承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:57:16.49ID:JCELu6nF 2018のサポートが使えるかどうかだな
999承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:58:00.07ID:ZQGT8Y3g コロナ感染いいっすか?
1000承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:58:23.81ID:h/cg5EzN オモロ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 37分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 37分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]