しょしんしゃさん
シストレ開始の目処はまだ立ってませんか?
あなたがポジション持ってないと寂しいですね

高橋くん
復帰おめでとうございます
大敗の傷は癒えて大軍が運用できる種は準備出来たのですか?
今回のこの暴落ですが、このままそこを固めて半減期に向けてスムーズに上げ相場に戻ると思いますか?