Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:36:54.19ID:J32bO0LN2020/03/19(木) 15:41:52.25ID:T4UkqdiL
サンキューいっち
3承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:15:44.61ID:+mhx9L+w 1乙👶
60抜けてほしいところ👶
60抜けてほしいところ👶
2020/03/19(木) 16:34:19.98ID:aJ0TIXiE
「ビットコインと金は団結すべき」ゴールド業界側から要請=GoldMoney CEO
https://coinpost.jp/?p=139971
https://coinpost.jp/?p=139971
2020/03/19(木) 16:35:26.38ID:aJ0TIXiE
>>4
ビットコインとゴールドの団結を呼びかけ
貴金属に特化した資産運用サービス大手GoldMoneyのセバッグCEOが、仮想通貨ビットコインと貴金属のコミュニティが団結する必要があると主張したことが分かった。
ビットコインとゴールドのコミュニティは、今すぐ経済団体を形成する必要がある。
この意見が賛同を得ることができれば、Goldmoneyは喜んで資金提供を行う。政治的な言説から欠けているのは、健全な貨幣についての方針を組織的に擁護することだ。
…現在ビットコインとゴールドのコミュニティの間には距離があるが、密接な連携を持つことも可能だ。手遅れになる前に、私たちは共通の健全な貨幣哲学を政治的意思決定プロセスに向けなければならない。
ビットコインとゴールドの団結を呼びかけ
貴金属に特化した資産運用サービス大手GoldMoneyのセバッグCEOが、仮想通貨ビットコインと貴金属のコミュニティが団結する必要があると主張したことが分かった。
ビットコインとゴールドのコミュニティは、今すぐ経済団体を形成する必要がある。
この意見が賛同を得ることができれば、Goldmoneyは喜んで資金提供を行う。政治的な言説から欠けているのは、健全な貨幣についての方針を組織的に擁護することだ。
…現在ビットコインとゴールドのコミュニティの間には距離があるが、密接な連携を持つことも可能だ。手遅れになる前に、私たちは共通の健全な貨幣哲学を政治的意思決定プロセスに向けなければならない。
6承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:37:13.49ID:eyvGPqpm インチキあげ
7承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:38:40.47ID:J32bO0LN まーだまだ全然出来高出てない
ロスカ燃料かなり溜まってるはずだから期待していいぞーこれ
ロスカ燃料かなり溜まってるはずだから期待していいぞーこれ
8承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:39:47.78ID:EThn6ru/ いけいけ ごー ごー
9承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:42:03.38ID:+mhx9L+w 久々に派手なやつ見たいなぁ👶
2020/03/19(木) 16:42:09.51ID:5pma2Oxl
ここまで来たら64万まで行ってからの再度奈落よろしく
11承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:43:47.02ID:S/islcae ここでショート
12承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:43:50.82ID:EThn6ru/ これで60超えんかったら全裸で逆立ちしながらウンコ食ったるわwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 16:44:52.96ID:XH2qI6DZ
ショート貯まってるだろうから派手なの来るかなあ
2020/03/19(木) 16:45:35.69ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
16承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:45:43.64ID:CXqKmRw1 今はロングのが溜まってないか?
17承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:46:33.91ID:J32bO0LN >>16
FR赤いから直近のクソポジショートの方が多い
FR赤いから直近のクソポジショートの方が多い
18承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:47:00.08ID:We306VHR いやー怖くて買えない
19承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:48:48.96ID:J32bO0LN 最期の押し目やぞ
20承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:48:57.19ID:lN4f323I 垂れてきたか
板薄そうだもんなぁ
一旦利確
板薄そうだもんなぁ
一旦利確
21承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:49:34.04ID:S/islcae 神ショートだわ
22承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:49:57.20ID:J32bO0LN アセトラ5時の火柱に乗り遅れるぞ?いいのか?
叩かれても9時に再開だぜ?
叩かれても9時に再開だぜ?
23承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:50:17.22ID:T1ArCQQo やっと強い抵抗きたなロング利確
24承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:50:36.02ID:6UzZe+9E >>16
見える見える
見える見える
25承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:50:49.11ID:We306VHR >>22
あがるの?
あがるの?
26承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:51:31.84ID:1pPRoWro じわじわからの下りは一瞬
27承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:52:13.95ID:XUPBM5UA くこでショート
2020/03/19(木) 16:52:14.72ID:7u8rvGZq
これまだダウ連動してるだけか
2020/03/19(木) 16:52:50.82ID:oxL8Sn/t
押し目か?
2020/03/19(木) 16:54:11.08ID:qni7m3Qf
ロングで大丈夫
31承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:54:17.93ID:OUP7wXJs >>28
どうだろ時間足的に今あがるのはおかしいからねえ
どうだろ時間足的に今あがるのはおかしいからねえ
32承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:54:50.54ID:6ogaLcw8 1回5000ドル見に行かないと逆三尊いびつなんだけど
33承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:56:04.26ID:od19M2LD 再チャレンジ。雰囲気的に買いが安心感あるからみんなついていくでしょ
34承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:56:14.41ID:eYUp/RKh ビットコ三尊否定ローングバケーーーション
35承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:59:39.30ID:EThn6ru/ 億り人ロケット発射寸前です!!!!
乗り遅れないように!!!!!!!!!!
一生後悔しますよ!!!!!!!!!!
乗り遅れないように!!!!!!!!!!
一生後悔しますよ!!!!!!!!!!
36承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:01:21.27ID:We306VHR >>35
落ち着いて馬鹿
落ち着いて馬鹿
37承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:02:05.62ID:qKRnBXIL 雰囲気トレーダーだけどショート危険な気もする
38承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:03:59.83ID:Hh7Yx8p8 60万タッチで奈落パターン
39承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:03:59.99ID:od19M2LD いけー
40承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:05:55.25ID:HEsIw/Iu ショートで含み損の馬鹿っているの?
破滅するぞ
破滅するぞ
41承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:06:23.78ID:rxU5h4e7 60万タッチ寸前で止める罠。今買わせて下げるつもりか?
42承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:06:31.53ID:eYUp/RKh 5800か6500か
43承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:07:22.64ID:J32bO0LN 4h足を見てみなよ
もし下がるにしても1発上にかまさないと下がらないでしょこんなの
あと日足のEMAタッチもしてない
もし下がるにしても1発上にかまさないと下がらないでしょこんなの
あと日足のEMAタッチもしてない
44承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:09:14.63ID:EThn6ru/ まだロングしてない屁タレは仮想通貨なんかやめとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 17:09:16.03ID:oxL8Sn/t
あと200ドル幅くらいは確実に取れそうやん 買いや買い
2020/03/19(木) 17:09:23.19ID:fZADBHEo
>>1-9
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/19(木) 17:11:26.75ID:0S3ODQT5
始値割らせないアルゴでやるインチキ楽しいか?
48承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:12:13.47ID:TCYmwzgr そろそろヤバイの来るはず
49承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:12:41.40ID:eYUp/RKh 8000から下がった反発だから6500-7000はいってもおかしくないな
50承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:13:07.63ID:od19M2LD 17時過ぎたね
51承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:13:25.95ID:J32bO0LN ああああ部屋で屁こいてるだけでお金が増えりゅうううwwwwwwww
52承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:13:30.38ID:od19M2LD 60抜けは時間の問題
53承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:14:13.17ID:qKRnBXIL ショーターだんまりで草。俺はノーポジで見てる
54承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:16:18.33ID:VZVlHI+4 来るぞ来るぞ来るぞ
2020/03/19(木) 17:16:26.60ID:iKFXF9QV
もう7000近く行かないと大口は納得しないみたいだな
56承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:16:59.38ID:EThn6ru/ い、、いいいいいいいい
いグーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いグーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
57承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:17:39.70ID:oa8IYPO2 そろそろショートに切り替えるか。60万超えそうもないしな
58承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:18:01.98ID:J32bO0LN 今ならまだ間に合うぞ
はやくこっち側に飛びのってこい!
はやくこっち側に飛びのってこい!
60承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:19:01.08ID:EThn6ru/ 世界中かビットコインを求めてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
61承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:19:25.98ID:eyvGPqpm ひゃだ…ひゃだ…
62承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:19:27.26ID:eYUp/RKh 後乗りしたら1000ドル上がってゼンモもありえる
63承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:20:28.92ID:od19M2LD 利確下げ多いね
2020/03/19(木) 17:20:29.48ID:9moCK4+G
全然下がらねーな
65承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:20:39.29ID:oa8IYPO2 >>59
でも60万は超えないよ
でも60万は超えないよ
66承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:21:00.67ID:hGHkHxsQ テザーとmex潰れないと操作し放題だな
2020/03/19(木) 17:22:29.49ID:8OpQOSZ/
過去割ることのなかった200週平均割ってるし
気長に待てば0.1円への道だろ
気長に待てば0.1円への道だろ
2020/03/19(木) 17:22:34.55ID:kEWOC2to
昨日の晩のアレで触る気失せたわ
レンジ抜けたら起こして
レンジ抜けたら起こして
69承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:22:37.04ID:0Y7/xo3/ さすがに天井け?
70承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:22:48.57ID:J32bO0LN ダウ復活
止まらぬ1h足の気配
4h、日足のまだまだいけます感
FRロング有利連続
投げられすぎて売り圧もう無い
下がる要素が何一つない
止まらぬ1h足の気配
4h、日足のまだまだいけます感
FRロング有利連続
投げられすぎて売り圧もう無い
下がる要素が何一つない
71承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:22:52.85ID:vquNAX+X ダフルトップは危険🙅�棄
72承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:23:45.50ID:SKKa0Rc2 ここまでなん?
73コロナ組
2020/03/19(木) 17:23:56.69ID:ES/CGok9 小波はスルーして大波をメイクするんだ
74承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:24:02.67ID:8ReY8ORP 60万に弾かれまくってて草
75承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:25:14.29ID:TCYmwzgr さらばショーター
フィアットマイニングに勤しみたまえ
フィアットマイニングに勤しみたまえ
2020/03/19(木) 17:25:28.73ID:0S3ODQT5
買ってみるか
58万で切る
58万で切る
77承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:25:31.20ID:EThn6ru/ 今日も10時30分だよ バイーーーーーーーーーンで60なんか一瞬よwwwwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:26:06.70ID:od19M2LD 弾かれて弾かれて最後は抜けるよ
2020/03/19(木) 17:26:56.99ID:yfBwVKwg
次で抜くでしょ
突っ込みロングしたよ
突っ込みロングしたよ
80承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:27:37.89ID:Xy9Zb1v2 上がってからロングとか養分脳じゃん
81承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:28:06.98ID:dM9bHimW そろそろどっちか走りそう
2020/03/19(木) 17:29:36.31ID:9moCK4+G
普通に今までのパターンで上だろ
2020/03/19(木) 17:30:24.29ID:GR9V8KOw
こっから逆方向に200ドル飛んだのが昨日なんだよなあ
85承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:30:27.59ID:TCYmwzgr もうレンジは飽きたよ
ショーター
バイバイショーター
ショーター
バイバイショーター
2020/03/19(木) 17:31:55.85ID:CVR9ekR7
これ、こっわいなあ、、、
2020/03/19(木) 17:33:14.93ID:9moCK4+G
まだ買い支えされてるしなー
なぜそんな事やってるかわからんけど
なぜそんな事やってるかわからんけど
2020/03/19(木) 17:33:40.45ID:qoyxlhr1
次の次の波で4回目やんね
2020/03/19(木) 17:35:04.68ID:CVR9ekR7
これは丁半博打やな。
どっちも溜まり倒してる
どっちも溜まり倒してる
2020/03/19(木) 17:36:23.12ID:v5hgt9v6
なんだかロンガーの煽りってバカっぽいなw
91承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:36:57.81ID:od19M2LD さぁ再チャレンジ
92承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:37:03.32ID:ScSo3NW5 終わったな
これ突破出来ないなら20万目指すしかないわ
これ突破出来ないなら20万目指すしかないわ
93承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:38:43.68ID:od19M2LD ここで維持してアメさん待ちかな
94承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:39:23.33ID:J32bO0LN こんな振り落としでは利確せんぞwww
70万超えたらするわ
70万超えたらするわ
95しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 17:40:43.47ID:HwJ+xJdd >>12
マジでw
マジでw
97承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:41:35.83ID:od19M2LD >>12
逃げるなよ
逃げるなよ
98承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:41:55.18ID:od19M2LD みんな全力ショートしようぜ笑
99承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:43:44.14ID:SKKa0Rc2 ここまでか
ショート追加したわ
ショート追加したわ
100承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:45:08.69ID:oa8IYPO2 ショートタイミング完璧すぎてボッキするわ
101承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:45:17.20ID:ppF/ylkE ビットコさん徐々下げに方向転換しやがったな。
103承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:45:35.78ID:J32bO0LN おう
8時までにはロングに帰って来いよ
8時までにはロングに帰って来いよ
104承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:45:39.51ID:wTf9tj/3 明日のダウが2万ドルに戻れないところまで落ちる角度だけどどうなるかな。
105承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:46:56.74ID:eyvGPqpm >>100
ジュルルルグッポグッポ
ジュルルルグッポグッポ
106承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:46:57.02ID:u2rBCuTs 騙し下げに引っかかったやつおりゅ?
107承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:48:45.09ID:SKKa0Rc2 >>106
え?まだロングしてんの?
え?まだロングしてんの?
109承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:52:11.96ID:7bE0uyn2 逆立ちうんこ!!逆立ちうんこ!!!
110承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:53:08.48ID:Y8FTzdNq 上に張り付いてアセトラだからロングかもしれない
5500で大口様で売り仕込んでお前らのロスカで4500割る可能性もある
こんなところでポジるより抜けるまで待ってもいいんじゃないかなって思う
5500で大口様で売り仕込んでお前らのロスカで4500割る可能性もある
こんなところでポジるより抜けるまで待ってもいいんじゃないかなって思う
111承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:53:16.70ID:SKKa0Rc2 逆立ちうんこってなんやって思ってスレ読み直したら判った
112承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:53:35.56ID:EThn6ru/ さぁ押し目きたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
113承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:54:02.11ID:od19M2LD 18時あげ待ったなし
114承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:54:04.51ID:ScSo3NW5 逆立ちウンコに圧力掛けてるバカどもは60万超えたら相応の
116承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:54:39.33ID:7stjcfv2 >>114
💩を提供してやろうな
💩を提供してやろうな
117承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:55:36.00ID:pyGV3lsW いったん上がるぞ
118承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:56:38.07ID:7bE0uyn2 逆立ちうんこー!!!
119承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:57:07.02ID:dILG5Esw 株含めて全ての物が上がるのはヨーロッパが終息してからだろうなぁ
企業の倒産とか銀行の破綻が見えてきたら本当の地獄
真っ先に売られるのは仮想通貨っぽいし
企業の倒産とか銀行の破綻が見えてきたら本当の地獄
真っ先に売られるのは仮想通貨っぽいし
120承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:57:14.56ID:9moCK4+G 結局上がるだろうな
121承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:57:49.27ID:D270cRJN 円安なだけ疑惑あるがね
レンジで騒ぐのみっともないぞ
レンジで騒ぐのみっともないぞ
122承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:59:15.39ID:u2rBCuTs だから言ったのに
123承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:59:18.83ID:qKRnBXIL 押し目でショートした人いるってまじ??
124承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:01:32.47ID:J32bO0LN まさかそんなハゲおらんやろーwww
押し目でショート?んwwんwwwww
押し目でショート?んwwんwwwww
125承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:02:31.05ID:8ReY8ORP 1万も動かないレンジは面白くないよな
126承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:03:01.60ID:Cxq2rsj/ 6000ぐらいまでは余裕で伸びる
127承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:03:09.71ID:IRjMTjLa >>121
ほんこれ
ほんこれ
128承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:03:17.80ID:3GFtPQ0Q >>122
あーあ
あーあ
130承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:05:18.48ID:J32bO0LN 長く続いた下落相場でショートの成功体験がわすれられない人が沢山いるのだヌゥwwwwww
131承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:05:57.57ID:OVy6z0TC 下げのターンかな
133承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:06:58.03ID:LKYPdfsb 欧州はビットコ買わんよね
134承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:07:30.49ID:B9sm4re8 どこをどう見たら下げのターンなんだ?
135承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:07:47.37ID:W/FSZDnh これは上😭
136承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:08:03.24ID:W/FSZDnh 64万行ったらそろそろ抜くでしょ😭
137承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:10:44.65ID:OVy6z0TC 爆発するようにもみえるな
138承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:11:24.77ID:od19M2LD すんどめ寸止めされ続けた時の発射は凄いよな
139承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:12:55.79ID:7bE0uyn2 めっちゃめちゃレンジやな
140承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:13:23.38ID:v5hgt9v6 せめて60タッチしてくださいよー
141承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:13:25.72ID:rOiazuLk また寸止め一本クソやな
142承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:13:35.24ID:v5hgt9v6 逝けずー
143承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:16:09.48ID:D8/9RriE >>135
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
144承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:16:56.57ID:M+nGtLas145承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:17:33.30ID:oycZ1ApN 上でも下でもどっちでもいいけど逆立ちウンコだけは見たい
146承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:18:52.03ID:7bE0uyn2 逆立ちうんこー!!
147承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:20:10.22ID:p0gTysHx 底あがってきてんね
148承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:21:06.75ID:W/FSZDnh >>143
どうした😭悩みでもあるのか?😭私で良ければ相談にのりますよ😭
どうした😭悩みでもあるのか?😭私で良ければ相談にのりますよ😭
149承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:21:24.87ID:eyvGPqpm ひええ
151承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:22:08.36ID:SKKa0Rc2 >>150
殺すな
殺すな
152承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:22:18.76ID:7bE0uyn2 、、、、ちっ。
153承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:22:45.62ID:oycZ1ApN うんこから逃げるな
154承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:23:28.93ID:JV4OtbRt とりあえず70万まで頼む
155コロナ組
2020/03/19(木) 18:23:32.50ID:ES/CGok9 自分の月収以上に含み損がある人は残念ながら投機に向いてないので引退も視野に
156承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:23:34.27ID:iQ1TwlnH 60いきました!
157承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:23:35.59ID:lN4f323I 60タッチからの爆下げ…は無いか
158承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:23:46.66ID:8ReY8ORP 逆立ち全裸うんこ回避おめでとうございます
159承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:24:14.95ID:eyvGPqpm さがらんね
160承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:24:30.69ID:7bE0uyn2 、、、、、、、なんだよ。
161承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:24:47.52ID:y7p/vqMA 現物と乖離なくなったな
162承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:24:50.97ID:RhtcJ5wd 60で下げる?
163承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:24:52.04ID:EThn6ru/ ほれみてみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:25:10.73ID:iQ1TwlnH 値段がぴょんぴょんするなバトってるのか
165承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:25:18.43ID:JhHlY9fU 上限だ!売れ!!
166承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:25:39.57ID:eyvGPqpm ん?あやしいな
167承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:26:02.03ID:SKKa0Rc2 ダウと連動しなくなったの?
168承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:26:26.63ID:oycZ1ApN まぁ60こえたしこっからなら下がっても現物買う人増えるから底上がるやろ
169承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:26:38.44ID:5ts/FJCT やったな! ビットコ消滅無くなっただろ 6000ドル超えでまた参戦するわw
170承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:26:54.17ID:RhtcJ5wd 売れ!
171承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:26:54.88ID:4IOysXYN そろそろ抜けるか?
172承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:27:46.44ID:0qhGIKv7 上やん!
173承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:27:53.85ID:u2rBCuTs 言いましたよね?
174承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:27:58.90ID:eYUp/RKh だからあれだけ言ったのに
175承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:28:28.91ID:bRMjUD18 来たー♪
176承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:28:43.77ID:gQKD3Fvh 上がった( ;∀;)
いいぞ! いいぞ!
いいぞ! いいぞ!
177承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:28:52.47ID:RhtcJ5wd 売り撤回
178承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:29:01.93ID:7bE0uyn2 、、、面白くない
179承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:29:23.92ID:WLrUZs05 ビットコはまだ死ななかった
180承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:30:18.28ID:u2rBCuTs ダウは垂れてきたけど連動切れてるし問題ないかな?
181コロナ組
2020/03/19(木) 18:30:30.02ID:ES/CGok9 デイトレーダーは大衆が買い時探している時に売って仕舞おう
182承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:30:57.10ID:oycZ1ApN レバかけてるし一回利確しとくか
183承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:31:25.88ID:OVy6z0TC ここでS
184承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:32:00.37ID:jCXfAl8t ようやく戻してきたか
ショーター震えろ!
ショーター震えろ!
185承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:32:04.04ID:oycZ1ApN もうちょい行くんじゃね?
怖いから最後までは乗らんけど
怖いから最後までは乗らんけど
186承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:32:09.57ID:W/FSZDnh S入れるなら一瞬で上髭付けるかもしれない64万やろ😭
187承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:32:28.65ID:0qhGIKv7 はい年末1000 万
188承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:32:56.43ID:6x0wbx40 >>186
ブラザーのチンポジは右や😭
ブラザーのチンポジは右や😭
189承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:33:21.87ID:FY1XCHMd しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/c2Gdn7d.jpg
https://i.imgur.com/c2Gdn7d.jpg
190承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:33:28.67ID:u2rBCuTs 利確はしました
191承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:33:56.86ID:OVy6z0TC ふう・・・S
こわい
こわい
192承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:34:01.93ID:IRjMTjLa あやしい
193承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:34:02.29ID:8ReY8ORP よし。60超えたし55に戻るやで
194承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:34:51.65ID:gn3hzTF3 55から65のレンジやってくれよ
195承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:35:01.40ID:tSmZUoE2 売った途端に上がって
買った途端にダダ下がりかよ
買った途端にダダ下がりかよ
196承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:35:05.28ID:Cok9Lxjd どの時間軸でも上
怖いわ
怖いわ
197承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:35:21.51ID:jCXfAl8t たぶん96万くらいまでいくわ・・・勘だけど
198承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:35:22.42ID:od19M2LD 年末1000万ってどういう計算だ
201承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:36:14.34ID:od19M2LD ダウ開始で昨日の逆やったらほんとに殺人コイン認定だな
202承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:36:30.24ID:05YD2MKt 一回ガッツリ下げそう
203承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:36:35.48ID:dILG5Esw 現物投げ捨てのステージへようこそ
204承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:36:48.35ID:gn3hzTF3 デイトレを殺すコイン
205承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:37:01.80ID:zm+aTo11 ここでsなら簡単すぎんだけどなー
206承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:37:06.51ID:qKRnBXIL 62万までヒゲつけてから落ちとけ
208承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:37:26.79ID:9moCK4+G まだ上だな
買い支えられてるし
買い支えられてるし
209承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:37:36.82ID:gn3hzTF3 しばらく60付近でよこよこしそうだけどな
210コロナ組
2020/03/19(木) 18:37:49.25ID:ES/CGok9 現物は捨てるなよ
211承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:38:15.19ID:M00LKsrm ワイの本気オナニ、見せたろか?
212承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:38:27.49ID:4IOysXYN ここで足踏みはやめてくれ
213承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:38:56.69ID:OVy6z0TC ずどんと下がると一回思うけどわからなすぎる
214承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:39:04.60ID:+iZSaCYo なんて分かりやすい…
こんなに高い位置で売らせてくれるとかビットコちゃんは神コイン
こんなに高い位置で売らせてくれるとかビットコちゃんは神コイン
215承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:39:08.79ID:EThn6ru/ 糞ヒゲつけそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
216承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:40:00.29ID:u2rBCuTs 思ったより下がらない?
また買っちゃおうかな
また買っちゃおうかな
217承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:40:05.57ID:T02HclQ8 そろそろ大草原ガイジ沸いてきそうw
218承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:40:18.71ID:gn3hzTF3 現物持つならやっぱテザーって便利だよなぁ
219承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:40:28.86ID:RV+yI+Ol なんか動き気持ち悪いからノーポジ
220承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:41:27.67ID:+iZSaCYo >>189ノッブ…?生きてたんかワレェ!
221承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:42:29.10ID:IRjMTjLa >>219
正解
正解
223承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:42:45.68ID:od19M2LD 昨日から5万上がってるのね
224承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:43:05.33ID:u2rBCuTs じゃぁノーポジ()
225承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:43:24.69ID:OVy6z0TC ふーSキマッタ
226承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:43:49.10ID:7bE0uyn2 下ります
227承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:44:20.25ID:q8LLdCw/ 底値切り上げてんね
228承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:44:27.71ID:KDQSALD6 押し目と思わせて違うやつやでこれ
229承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:44:29.22ID:X2WvKZ0d あげます
230承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:44:42.06ID:6R+EACUI 昨日の大口の操作見たあとでポジションとか持てんわ
現物をガッチリ握って冬眠するで
現物をガッチリ握って冬眠するで
231高橋くん
2020/03/19(木) 18:44:57.12ID:mNHfpgpY 三角先端付近ですな
抜けるかどうかと言われればこの時点ではショート有利な様な
仕事が忙しいっすのでノーポジっす
抜けるかどうかと言われればこの時点ではショート有利な様な
仕事が忙しいっすのでノーポジっす
232承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:45:35.78ID:0NXBNInN これ今日は順張りでいいんじゃない?
株式市場無視して仮想通貨だけ独歩高しそうだ。
株式市場無視して仮想通貨だけ独歩高しそうだ。
233承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:45:52.72ID:PiRR7zxR ショーターは焼かれてしね
234承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:46:35.59ID:7bE0uyn2 あ、これ押し目やわ。
235コロナ組
2020/03/19(木) 18:47:38.02ID:ES/CGok9 60万から上は資産家が買ってく値段だ
シビアなヤツは現物も買わない方がいい次のチャンスに期待
シビアなヤツは現物も買わない方がいい次のチャンスに期待
236承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:48:08.42ID:+mhx9L+w ショ太郎は燃料👶
歴史は繰り返される👶
歴史は繰り返される👶
238承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:49:35.75ID:eYUp/RKh ショートするな5680か5800あたりじゃね
239承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:49:39.19ID:dILG5Esw 吹けば飛ぶような時価総額なのに、ビットコだけが上がってるヒャッホイとか思ってたらお花畑やで
240承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:50:00.70ID:BMaaIcin 乖離が0%になったwww
ショートどんだけ焼かれたんだ?w
ショートどんだけ焼かれたんだ?w
242承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:50:06.94ID:oa8IYPO2 そうこうしてると爆下げクルゥーーーーーーーーーー
243しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 18:50:18.14ID:eayzD2OW やはり上か
244承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:50:38.88ID:u2rBCuTs 乖離0%てすごいね
ショート全滅したのかな?
ショート全滅したのかな?
245承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:51:26.90ID:oxL8Sn/t おちないぞ つよいぞ
246承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:52:47.84ID:EXHvWLtt ビットコ円、日経CMEが円安とダウよりマシな状況もあって連動成長してる
SBGが超暴落して市場をマイナス牽引したのに日経が耐えきったことがプラス材料だろうな
たいしダウは糞の糞のカスで相変わらず弱い。週末円安軌道ならば、BTC、日経先物両方伸びるな
SBGが超暴落して市場をマイナス牽引したのに日経が耐えきったことがプラス材料だろうな
たいしダウは糞の糞のカスで相変わらず弱い。週末円安軌道ならば、BTC、日経先物両方伸びるな
247承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:54:16.92ID:EThn6ru/ 50万台で買ってないアホおりゅぅううううううううううううう?????????????wwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:54:26.07ID:rzkfsWGI 久しぶりに安定した強さ
249承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:54:36.08ID:oa8IYPO2 ジャパニーズが買ってるだけだから本番は夜中。
アメ公次第ですわ。ノーポジ
アメ公次第ですわ。ノーポジ
250承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:55:57.31ID:oa8IYPO2 アメ公のやる気はイークラ見てればわかるよ
251承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:57:53.90ID:eyvGPqpm まだまだあがるんか
252承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:58:16.09ID:DOpi63or うぉおおおお
253承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:59:50.60ID:FPdoq65y まだ30万まで落ちる可能性も残ってる?もうさすがにない?
255承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:00:21.18ID:PG5S1gol 暴落に備えよ
256承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:00:23.30ID:EThn6ru/ 魚大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおお
257承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:00:41.47ID:rqVBVbif 30万まで下がる厨はどこへ?
258承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:00:43.44ID:u2rBCuTs 多分もう落ちることはないんじゃないかな
259コロナ組
2020/03/19(木) 19:01:01.18ID:ES/CGok9 大口様の買いが続々と入ってるなw
260承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:01:08.41ID:0NXBNInN これは20万パワー
261承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:01:12.55ID:TCYmwzgr >>253
30万は無理かと
30万は無理かと
262承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:01:52.16ID:dE+iEiLB >>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
263承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:02:11.50ID:eyvGPqpm とまらんな
264承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:02:17.40ID:9EPbQC1J 俺が買ってるんだ
上がるぞ
上がるぞ
265承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:02:20.17ID:YlLhKscQ リップル遂にきたな
266承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:02:22.46ID:+mhx9L+w 久々にこんな買いみた👶
50台のLすべてお宝になりそうや👶
50台のLすべてお宝になりそうや👶
267承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:02:30.45ID:4ugoYV3y ふと思い出したが………
80万から50万まで爆下げしたのも
ちょうど一週間前の今日のこの時間だったよな………
80万から50万まで爆下げしたのも
ちょうど一週間前の今日のこの時間だったよな………
268承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:02:35.12ID:rqVBVbif 今日のビットコは頑張ってるな
269承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:03:04.90ID:eYUp/RKh ここは利確推奨
270承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:03:10.26ID:NC/mKfEI えーっと…コホン
ショタロウ逝ったあああああああ!!!ww
ショタロウ逝ったあああああああ!!!ww
271承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:03:10.47ID:Kgh+F4aN https://i.imgur.com/RMZHYlp.jpg
これできぼんぬ
これできぼんぬ
273承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:03:15.46ID:0NXBNInN 昼間の5300の硬いところで買い増ししておくべきだったな・・・
日経弱くてヒヨってしまた。
日経弱くてヒヨってしまた。
274承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:03:22.35ID:kRSrZF82 利確してから1万も上がってる〜
275承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:03:24.72ID:dE+iEiLB >>262
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
276承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:03:44.04ID:46BhLRSN 350ドル幅とれたけどこういう時に限ってポジションちっちゃめっていう
277承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:00.79ID:dE+iEiLB >>262
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
278承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:06.19ID:qARBLO6g はい、ショート
279承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:09.76ID:SKKa0Rc2 暴れだしたな
280承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:16.43ID:+CFesKlC 爆発上げるくるぞおおおおおおおおお
281承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:24.68ID:RT+P+mwG ダウ下落に引っ張られなかった時点でもう底を掘ることも無いね
282承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:31.67ID:dE+iEiLB >>262
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
283承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:46.91ID:Hm19urLf 上だ上だ!
284承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:56.65ID:dqW1+4iH うおおおお!全力ロング!!!
285承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:05:00.22ID:qAB3QxZ1 株が上がってないのにあげるだと...
286承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:05:20.35ID:PG5S1gol まじこの後大反発全モ侍でスレか阿鼻叫喚になってんの想像するとわろえるwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:05:33.14ID:NVoSKxj8 怖くて波に乗れん
288承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:05:37.73ID:TCYmwzgr 今回は大口の大勝利
機関が投げる前にぶん投げて
機関が焦って投げたところを買い直した
仮想通貨神話は終わらない
機関が投げる前にぶん投げて
機関が焦って投げたところを買い直した
仮想通貨神話は終わらない
289承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:05:58.48ID:oa8IYPO2 かと言ってそんなに上げは続かないと
290承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:06:05.86ID:Hm19urLf 逆三尊決まった!
291承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:06:08.37ID:YlLhKscQ 景気後退に備えて安全資産デジタルゴールドが買われてるな
292承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:06:21.82ID:AQJoDLjy よく分からんがショート損切りドテンした
293コロナ組
2020/03/19(木) 19:06:30.00ID:ES/CGok9 現物だけど200万含み損あると売りたくなってくなガマンガマン
294承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:07:00.70ID:HoZrc1ga >>262
ビットコインを取り巻く環境は何も改善されていない。
不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
ビットコインを取り巻く環境は何も改善されていない。
不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
295承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:07:08.31ID:qARBLO6g >>292
あほ!ショートたお
あほ!ショートたお
296承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:07:11.52ID:iKFXF9QV マジえぐいなぁ。今からデジタルゴールドアピールするのか
297承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:07:44.91ID:eYUp/RKh 5680は割と強めのレジだからなー
298承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:07:48.11ID:eyvGPqpm いやただのインチキあげでしょ
299承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:07:53.42ID:HoZrc1ga >>277
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
300承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:07:56.62ID:eyvGPqpm ビットコインは詐欺だから
301承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:08:19.21ID:hn0lEhjH つい数日前に62万から一気に落ちたんだよなぁ…お前ら気を付けろよ!
302承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:08:21.44ID:simvkQmG すげえ、60万に乗せやがった!
303承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:08:21.82ID:SKKa0Rc2 >>293
お前さん数日前に始めて今現物で200含み損っていくらで買ったの?
お前さん数日前に始めて今現物で200含み損っていくらで買ったの?
304承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:08:32.15ID:eyvGPqpm 詐欺だからまた100万いくぞ
上限させて貧乏人の金吸い上げてるやつがいる
上限させて貧乏人の金吸い上げてるやつがいる
305承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:08:45.22ID:SKKa0Rc2 あーーー下るの?
306承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:08:47.13ID:HoZrc1ga >>277
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
307承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:09:11.67ID:HoZrc1ga >>277
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
308承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:09:21.73ID:d7jwBugp よっしゃー!天井ローングw
309承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:09:23.09ID:YlLhKscQ ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールド
310承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:09:38.69ID:7bE0uyn2 今度こそ下り最速
312承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:09:44.79ID:HoZrc1ga >>277
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
313承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:09:53.31ID:PG5S1gol めっちゃ下がったwwww
314承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:09:58.09ID:C+yb/pi1 上がってるやんけ!?
この上げに乗れたやつおんの?
この上げに乗れたやつおんの?
315承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:10:06.84ID:KtvFCzZ6 株は下がってんだからおまえら冷静になれよ
316コロナ組
2020/03/19(木) 19:10:10.97ID:ES/CGok9 >>303
間違えたw含み益だったw
間違えたw含み益だったw
317承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:10:13.26ID:Hm19urLf 来週辺りまた100万だろうな
ロング今しかない
ロング今しかない
318承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:10:17.64ID:KDQSALD6 こんな不安定な時期にアホみたいに上げてくるわけないやろ
リスクでかすぎや
リスクでかすぎや
319承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:10:52.96ID:aWgHVxV7 100%ガセ上げだろうな
テザーが頑張って無理やり上げただけで結局落としてくる
どうせ買うなら国から資金が入ることが確定している株買ってる方がマシだからな
テザーが頑張って無理やり上げただけで結局落としてくる
どうせ買うなら国から資金が入ることが確定している株買ってる方がマシだからな
320承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:10:59.04ID:9moCK4+G 売り弱いな
321承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:24.37ID:SKKa0Rc2 57S助けろや
322承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:39.37ID:FY2N4Es0 ダウも日経も金も原油も暴落してるのにビットコだけ堅調で良い筈が無い
しかもこの総楽観ムード
どう考えても下だよ
売り玉持ってるやつは今のうち利確しとけ
しかもこの総楽観ムード
どう考えても下だよ
売り玉持ってるやつは今のうち利確しとけ
323承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:40.02ID:NC/mKfEI 64万まで行って奈落と予想する
324承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:43.62ID:cXk0hTDH 寝ショートロスカされてた
こりゃ強いわ
こりゃ強いわ
325承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:44.52ID:xPGYLnNb 6000ドルでロング全利確からショートぶちこむで
326承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:51.59ID:H45/PuNJ ゴールデンクロスしたら爆下げ
327承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:57.34ID:OVy6z0TC 1hの200MA意識されてんやな
328承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:57.85ID:i6SO+VOV >>277
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
329承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:12:06.20ID:Hm19urLf この動きは強いときのbtc
今からでも遅くない
今からでも遅くない
330承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:12:22.29ID:ScSo3NW5 SやLどころかもはや見てるだけでも怖い
331承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:12:27.59ID:i6SO+VOV >>277
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
332承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:12:31.48ID:eyvGPqpm さすが詐欺インチキコインまだあがる形してる
333承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:13:11.54ID:i6SO+VOV >>277
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
334承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:13:37.33ID:xpgpNDDt エグいなぁ
335承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:13:38.07ID:PG5S1gol ハッハッハwww
この後の逆転に乞うご期待wwww
この後の逆転に乞うご期待wwww
336承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:13:43.79ID:/wsfZlvt なんか一気に上に持ち上げきそうな感じになってきた
337承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:13:51.66ID:jCXfAl8t 私のLは41.5万です
338承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:13:51.67ID:YlLhKscQ ゴールド=ゴミ
株=ゴミ
債券=ゴミ
ビットコイン=現代の秘宝
株=ゴミ
債券=ゴミ
ビットコイン=現代の秘宝
339承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:13:51.92ID:SKKa0Rc2 >>335
本当かよ
本当かよ
340承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:14:12.55ID:FL5U1kIL 株と仮想通貨でここ1週間で100万儲けてしまった。ポジション全部決済したら一気に疲れが来た
うまいもん食ってしばらく休みます
うまいもん食ってしばらく休みます
341承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:14:23.65ID:J/r3cHYF ロンガーおめでとう。1日静観してみる
342承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:14:31.93ID:LKYPdfsb 株が下げて上げるのは実はかなりいいことなんだよね
343承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:14:40.01ID:/DgnOPMT 来たあああ
底ショーターおわたw
底ショーターおわたw
344承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:14:45.02ID:Afwltilg ここまで来たらショート焼ききれ
345承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:15:11.54ID:KDQSALD6 強そうなかたちやけど
言うほど上がってないし
言うほど上がってないし
346承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:15:18.42ID:eyvGPqpm おまえら今日の上げでビットコインがインチキだってわかっただろ
こんな実用性のないゴミが実物資産のゴールドですら下がってる不安定な世界情勢の中で上がってるわけ
普通に考えたらありえないだろ
こんな実用性のないゴミが実物資産のゴールドですら下がってる不安定な世界情勢の中で上がってるわけ
普通に考えたらありえないだろ
347コロナ組
2020/03/19(木) 19:15:26.08ID:ES/CGok9 >>340
おめでとう
おめでとう
348承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:15:30.53ID:DJn/FxwA お前らイケイケだから、いつものパターンで夜には落ちるな
349承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:15:50.08ID:od19M2LD USA!USA!
まだか
まだか
350承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:16:12.64ID:SKKa0Rc2 >>349
USAの結果がこの上げじゃないの?
USAの結果がこの上げじゃないの?
351承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:16:33.42ID:qAB3QxZ1 >>342
株真っ赤っかでbtcが最高値更新って思ってたのに予想外の大暴落だったからな
株真っ赤っかでbtcが最高値更新って思ってたのに予想外の大暴落だったからな
352承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:16:57.55ID:jv+XPObU おいおい、6000ドルまであがれよ。。。ここまでじらしたんだからさあ
ショートのロスカまきこんで6500ドル待ってるのに
ショートのロスカまきこんで6500ドル待ってるのに
353承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:17:13.17ID:KDQSALD6 これは下がるやつやわ
ただ売るのが恐いわ
ただ売るのが恐いわ
354承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:17:18.30ID:DZtFDtYG このまま80万まで戻そうぜ
50万で現物大量に買えたし
50万で現物大量に買えたし
355承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:17:22.76ID:aWgHVxV7356承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:17:26.69ID:OVy6z0TC もう一発あがるかもな
357承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:17:43.85ID:eyvGPqpm やるなら相応の覚悟をもってやるんだな
・取引所の相場操作は当たり前だぞ
・税金は雑所得扱い
・損益通算無し
・配当なし
・取引所の相場操作は当たり前だぞ
・税金は雑所得扱い
・損益通算無し
・配当なし
358承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:17:45.93ID:PG5S1gol ここに日足の短期線あるし、一番のショートを狙うべきはここだよ。3/6からの流れ見てみ。あの時点ならここからあげんのか?!って思ってたでしょ?だけど大暴落でしょ。
360コロナ組
2020/03/19(木) 19:17:54.07ID:ES/CGok9 >>354
だよね
だよね
361承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:17:57.38ID:aXuzqWSn ショッタロウのお祈りタイム笑えるwwwww
362承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:18:00.83ID:acZGdYbp これだけ下がる下がる言われてるならまだ上がるな
363承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:18:29.01ID:z4lGUQzT ダウ連動絶ちきりとじわ上げだから明確にトレンド作りにいってるな
364承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:18:59.93ID:8qmFSDwg イタリア人「株も国債もゴールドもアカンここはビットコや!!」
イタリア人「60万いったで!!!w」
ところが30万台に下落ドーン↓↓
イタリア人「もう何も残ってない(TT)」
イタリア人「60万いったで!!!w」
ところが30万台に下落ドーン↓↓
イタリア人「もう何も残ってない(TT)」
365承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:19:33.74ID:p0gTysHx ようやく上昇トレンドに変わったか 無事爆益
366承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:19:51.13ID:D7e5jNM5 ビットコインこれもう世界大恐慌の救世主だろ
367承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:19:57.81ID:OVy6z0TC やっぱさがるわ 直近最高値の下降ラインにきれいにタッチしとった
370承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:20:37.78ID:simvkQmG 80マンから一気に40万だもんこんなの持ってらんないよ
371承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:20:42.18ID:PG5S1gol こっからズドーンやで(^^)楽しみやなぁ(^^)
372承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:20:56.46ID:xpgpNDDt こっから滑り落ちてほしい、
373承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:21:02.29ID:SKKa0Rc2 この陰線上髭はまずいんでないかい
374承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:21:17.58ID:NVoSKxj8 ショーターの血が騒ぐ…
375承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:21:54.28ID:eYUp/RKh ショート一部利確して6701でストプ
376承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:21:55.34ID:qAB3QxZ1 >>371
上にズドーン?
上にズドーン?
377コロナ組
2020/03/19(木) 19:22:26.70ID:ES/CGok9 売り時の根拠が見つからないだよな
378承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:22:54.49ID:/mBDgWtj ショーターの悲鳴が心地いいwwwww
379承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:23:43.50ID:NVoSKxj8 まだ上に跳ねそうだなあ
380承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:24:16.76ID:+r3ALt5U ショート入るのはもうちょっと待ってみるか
381承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:24:36.28ID:PiRR7zxR >>378
俺も。
俺も。
382承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:24:48.13ID:0KjawYKc 満を持してロング
383承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:24:55.12ID:oa8IYPO2 総楽観になってんなw
384承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:25:05.53ID:SKKa0Rc2 数日前にここで62-63辺りつけたら落ちる言ってたけどどうなるかなぁ🤔
385承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:25:22.30ID:u2rBCuTs これ上がるやつw
386承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:25:56.15ID:8OpQOSZ/ アホは何度も失敗する
吹いたら?
吹いたら?
387承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:26:11.57ID:0S3ODQT5 2万幅でいいや
利確じゃ
利確じゃ
388承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:27:06.41ID:qVRj2fPe 冷静に考えれば考えるほど現物は利確して下がるだけだよな
389コロナ組
2020/03/19(木) 19:28:05.27ID:ES/CGok9 次の大暴落数年後かもしれないし気楽に行くか
390承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:28:28.99ID:3kyD4m9+ ここまで上がるとは予測不可能だった
60万ショート担がれてるけど下げくるの信じてお祈りするわ
60万ショート担がれてるけど下げくるの信じてお祈りするわ
391承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:28:54.47ID:Ds2KmZac 大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
とりまPUMPされるのがビットコイン
392承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:29:09.62ID:qARBLO6g 利確上げだから安心して
ダウ始まるまでは
下がるから
ダウ始まるまでは
下がるから
393承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:29:43.02ID:+eZZs+zj 総楽観最近もあったなw
確か次スレから暗黒の雰囲気になった。
確か次スレから暗黒の雰囲気になった。
394承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:29:56.60ID:Ds2KmZac ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
395承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:11.31ID:FWdp5BWv396承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:16.79ID:+0P9kD7R >>390
ワイも58万ショート担がれてるけど絶対落ちると思ってるから放置してるわ
ワイも58万ショート担がれてるけど絶対落ちると思ってるから放置してるわ
397承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:20.23ID:Ds2KmZac 価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
398承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:33.48ID:FWdp5BWv 全ては大口様の手の中
399承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:44.24ID:SKKa0Rc2 >>396
俺かよ
俺かよ
400承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:49.61ID:VCXItxEG そういや草男はどこ行ったんや?
だんまりの時間長すぎやぞ
だんまりの時間長すぎやぞ
401承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:51.42ID:Ds2KmZac 上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
402承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:31:03.90ID:+eZZs+zj パニックモード終わりかな
403承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:32:00.41ID:6/JCeFwy >>12
糞喰漢誕生秘話
糞喰漢誕生秘話
404コロナ組
2020/03/19(木) 19:32:01.94ID:ES/CGok9 ヘッジファンドまだ売ってるみたいだけど
流石にここから10万は下がらんだろw
流石にここから10万は下がらんだろw
405承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:32:41.86ID:AN+ogBeC >>399
頑張ろう😭
頑張ろう😭
406承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:32:46.03ID:Xv5dPgNd 617sささってたけどなんか上げそうだな
407承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:33:01.54ID:JNXQ66wr ヨコヨコさせて結局下るシナリオが現物投げさせるのに有効な手口やし
408承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:33:26.46ID:gQKD3Fvh いくぞおまいら( ゚д゚ )彡
410承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:33:57.72ID:ZuLo73Oa この世界的、歴史的経済危機で仮想通貨が逆相関の動きしだしたらとてつもない快挙だぞ
411承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:34:10.67ID:H45/PuNJ 一気に下がれば爆上げ
一気に上がれば爆下げ
騙しでくるで
一気に上がれば爆下げ
騙しでくるで
412承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:34:34.38ID:T0pabzXJ 相次ぐカジノ封鎖で世界中のブルーカラーがBTCを求めて殺到している
413承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:34:49.08ID:oa8IYPO2 >>410
ま、それはナイw
ま、それはナイw
414承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:35:00.80ID:SKKa0Rc2 >>405
何枚もってんの?
何枚もってんの?
415承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:35:10.64ID:qARBLO6g >>404
そう思っていた時期が私にもありました
そう思っていた時期が私にもありました
416承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:35:16.69ID:oa8IYPO2 22時には葬式になってるぞw
417承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:35:17.97ID:YlLhKscQ あの時買っておけば良かったと思いましたか?
https://twitter.com/YuzoKano/status/1239571521451864065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YuzoKano/status/1239571521451864065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
418承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:35:21.40ID:0NXBNInN MEXのOIが400M切ってる状況だと売り物が無い状況なんだろうね。
今回は今のところスキャ勢の利確でしか下げてない。
まだ上げ余地はあるよ。
今回は今のところスキャ勢の利確でしか下げてない。
まだ上げ余地はあるよ。
419承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:37:05.18ID:3kyD4m9+ たまには10万下げしてくれ
420承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:37:08.04ID:e/Vny3PQ mexはもう倒産寸前だからなりふり構わずやってくる、今は現物が賢い選択
421承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:37:31.24ID:HEsIw/Iu 明日から連休で株式相場休みでしょ?
土日は為替も休み
金を持て余した資産家が3連休はBTCでゲーム感覚でトレードするから上がるだろうね
土日は為替も休み
金を持て余した資産家が3連休はBTCでゲーム感覚でトレードするから上がるだろうね
422くこびぃ
2020/03/19(木) 19:37:35.14ID:CY9h+ljM おちかれ🐝
盛り上がってるね
スレ分裂してるw
盛り上がってるね
スレ分裂してるw
423承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:37:53.45ID:HEsIw/Iu ショートして含み損抱えてるヤツは絶対に助からない
424承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:37:55.20ID:+0P9kD7R >>414
4枚
4枚
425承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:38:20.43ID:Cok9Lxjd 今夜は連動ないのかつまんないな
426承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:39:05.41ID:HEsIw/Iu427承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:39:06.34ID:7bE0uyn2 なんでこんなに強いのか謎やわ。
428承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:39:10.76ID:OtkKu0mF だから言っただろバカどもが
50万代で買っておけって、40万以下なんて妄言吐いてないでよ
50万代で買っておけって、40万以下なんて妄言吐いてないでよ
429承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:39:57.31ID:eQoi/G6L もう下げる力なんて残ってないぞ
しょーたーはあきらめて買った方がいいぞ
しょーたーはあきらめて買った方がいいぞ
430承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:40:09.05ID:F8d7Go8r 偉いことになったな
431ペニス
2020/03/19(木) 19:40:19.82ID:yh3IGuhj さぁ、"最強の勃起"を始めよう😎
432承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:40:31.41ID:0S3ODQT5 分足でしつこい買いが入ったら注意してるわ
433承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:40:48.28ID:HEsIw/Iu ショートで含み損抱えてるヤツは、絶対に助からないよ
殺される
BTCは、最後まで殺し切る
殺される
BTCは、最後まで殺し切る
434承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:40:52.05ID:eYUp/RKh 上目線だった俺も利確してショートしたら下目線になったよ
435承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:41:20.16ID:HEsIw/Iu まだ上げの序章
ショーターの人生は破壊される
ショーターの人生は破壊される
436承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:41:40.20ID:SKKa0Rc2 >>424
枚数も一緒やな
枚数も一緒やな
437コロナ組
2020/03/19(木) 19:41:59.52ID:ES/CGok9 3連休の大口様買いに期待
438承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:42:27.31ID:KDQSALD6 みんな底拾ったおもてるから離さんねやろな
439承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:42:27.38ID:jv+XPObU このゴミは信じられないから250ドル幅でロング利確した
440承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:42:51.16ID:OtkKu0mF もう下がる訳ねー、まだ間に合う現物買うかフルレバロング一択
441承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:43:13.44ID:PG5S1gol おおーーこわいねこわいねーwwww
442承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:43:18.53ID:VCXItxEG 今日になってなんでダウと連動しなくなったんやろ?
443承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:43:48.50ID:H45/PuNJ ダウと連動しなくなると暴落する確率が上がるらしい
444承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:44:19.31ID:kdp4z+Ow ショーター狩りしてから下がるからまだまだ上だよ
445承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:44:28.43ID:eYUp/RKh ここでショートしないでいつするのってほと鉄板だったな
http://get.secret.jp/pt/file/1584614633.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584614633.png
446承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:44:49.25ID:jv+XPObU 4時間足の逆三尊成立したらすくなくともこの間の直近高値までは逝くだろうが
俺はこのゴミを信用できないのでロング謙虚利確しました
俺はこのゴミを信用できないのでロング謙虚利確しました
447承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:45:18.52ID:ZuLo73Oa448承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:45:46.01ID:8HyJ+UrG ダウとか言い出したの誰だよwww
449承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:46:28.92ID:eYUp/RKh 100ドル幅でまた一部利確して5701ストプでもう-にはならないしリスクなしでおいしー
450承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:46:57.61ID:YlLhKscQ ヘッジファンド「ビットコインは他の金融商品を超えた」
451承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:47:31.98ID:ZVVsz6ke452承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:47:36.70ID:T0pabzXJ しかし昨日の攻防はウンコ漏らしそうだったな
453くこびぃ
2020/03/19(木) 19:49:02.64ID:CY9h+ljM 5850でどうなるかな🐝
455承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:49:31.00ID:HEsIw/Iu 明日からの3連休に凄いことになりそう
外出を控えて、家でチャート見る投資家の金が世界中からBTC1局集中
外出を控えて、家でチャート見る投資家の金が世界中からBTC1局集中
456承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:50:34.18ID:KDQSALD6 ダウコインやで
457承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:50:46.28ID:Qjxlvr8b そろそろ税金の話でもしましょうか
458承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:51:11.42ID:od19M2LD 天井で買ってしまったが助かるよな
459靴磨き
2020/03/19(木) 19:51:12.74ID:ckmXsl4m しょしんしゃさん
シストレ開始の目処はまだ立ってませんか?
あなたがポジション持ってないと寂しいですね
高橋くん
復帰おめでとうございます
大敗の傷は癒えて大軍が運用できる種は準備出来たのですか?
今回のこの暴落ですが、このままそこを固めて半減期に向けてスムーズに上げ相場に戻ると思いますか?
シストレ開始の目処はまだ立ってませんか?
あなたがポジション持ってないと寂しいですね
高橋くん
復帰おめでとうございます
大敗の傷は癒えて大軍が運用できる種は準備出来たのですか?
今回のこの暴落ですが、このままそこを固めて半減期に向けてスムーズに上げ相場に戻ると思いますか?
460承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:51:37.89ID:T0pabzXJ >>457
コロナでこの状況だ、焦る必要ないよ
コロナでこの状況だ、焦る必要ないよ
461承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:52:07.10ID:iKFXF9QV ダウ開始と共に6000だろこれ
463ローラ組
2020/03/19(木) 19:52:51.11ID:T0pabzXJ >>458
コロナ組爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コロナ組爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
465承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:53:29.03ID:FY2N4Es0 BTCだけで相場が動いている訳ではないんだぞ
仮想通貨なんて株や先物など沢山ある内の一つにすぎない
世界経済が下げの中仮想通貨だけ上なんてありえると思うか?
市場規模も株式市場の1/1000程度の弱小規模なんだぞ
上げてるの見たら本物のクジラが下げ仕掛けしてきて終了だよ
安全資産の金が暴落してるこの情勢でこんな所に金が流れてくる訳が無い
スキャなら構わんが数日持つならロングの訳が無い
仮想通貨なんて株や先物など沢山ある内の一つにすぎない
世界経済が下げの中仮想通貨だけ上なんてありえると思うか?
市場規模も株式市場の1/1000程度の弱小規模なんだぞ
上げてるの見たら本物のクジラが下げ仕掛けしてきて終了だよ
安全資産の金が暴落してるこの情勢でこんな所に金が流れてくる訳が無い
スキャなら構わんが数日持つならロングの訳が無い
466コロナ組
2020/03/19(木) 19:54:08.77ID:ES/CGok9 >>463
おいおいwww コロナ組は50万前半の買いばかりだぞ
おいおいwww コロナ組は50万前半の買いばかりだぞ
468承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:54:39.92ID:iKFXF9QV 毎日100ドルずつ安値が切り上がってるな
469承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:54:51.22ID:T0pabzXJ 黙れ出川w
470承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:56:17.82ID:jv+XPObU レジスタンスラインを流石に1発じゃ抜けなかったか
どうなるか楽しみ
どうなるか楽しみ
471承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:57:02.13ID:t7+L7oTd 今回の動きで分かったことは誰も上がるか下がるかなんて俺たちにはわからない
ダウと連動とかテザーとか大口のBTC移動とか
いろいろ考えても意味ない
何万枚も持ってる奴らが好きに上げ下げしてるだけ
明日100万かもしれないし30万かもしれない
ダウと連動とかテザーとか大口のBTC移動とか
いろいろ考えても意味ない
何万枚も持ってる奴らが好きに上げ下げしてるだけ
明日100万かもしれないし30万かもしれない
472承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:57:12.76ID:LKYPdfsb FRB利下げ発表の64万抜いたら胸熱だな
473承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:57:14.24ID:BMaaIcin やっぱビットコインは未来があるな
世界中が売られてる中でビットコインだけが上げてる
感動的な強さだ
世界中が売られてる中でビットコインだけが上げてる
感動的な強さだ
474承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:57:53.14ID:iKFXF9QV これで垂直上げ来なかったらイカサマすぎる
475靴磨き@令和組
2020/03/19(木) 19:57:54.19ID:ckmXsl4m コロナ組は羨ましいですね
令和組はイケイケバブルからのスタートなので、高値掴み多い気がします
僕は裁量トレードで200万負けた末に、125万で現物を買って今でもガチホ中です(涙
半年以上に及ぶ難平とアビトラでやっと単価100万切りました
令和組はイケイケバブルからのスタートなので、高値掴み多い気がします
僕は裁量トレードで200万負けた末に、125万で現物を買って今でもガチホ中です(涙
半年以上に及ぶ難平とアビトラでやっと単価100万切りました
476承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:58:05.85ID:6ttYS1JW ここで利確
477承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:58:14.20ID:T0pabzXJ まぁ、200万はムリでしょ
478承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:58:34.90ID:4kZE/sy+ 俺はフルレバロングだが、ショートメンさんも頑張ってください
479承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:59:22.24ID:A+flNLXR 円建て現物チャートはライン超えてきたけど
ドル建てだとまだ2~300ドル程上でまだ超えてないんだよねぇ
上がったほうが面白いが果たしてどうなることやら
ドル建てだとまだ2~300ドル程上でまだ超えてないんだよねぇ
上がったほうが面白いが果たしてどうなることやら
480くこびぃ
2020/03/19(木) 20:00:16.17ID:CY9h+ljM ここから上は髭で返されてるエリアなんだよね
頑張ってほしいけど
頑張ってほしいけど
481承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:00:37.00ID:X2WvKZ0d 腐ったリンゴが落ちる気がした
482承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:00:45.14ID:SKKa0Rc2 下り最速来るのか
483承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:01:46.36ID:SKKa0Rc2 とりあえず今日はあと上がらない気がするけどどうなるかや
484承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:02:01.14ID:iCjBT8VQ 簡単すぎるな•••(意味深)
485承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:02:20.17ID:dy+yrt73 どうせ落ちるって思ってる人の方が多いと思う
486コロナ組
2020/03/19(木) 20:02:43.23ID:ES/CGok9 コロナ組はナンピン禁止な 含み損抱えた時点で撤退あるのみ
488承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:03:50.02ID:T0pabzXJ 豪ドル暴落
豆ちゃんwww
豆ちゃんwww
489承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:04:06.58ID:Qjxlvr8b 21時代に下げて、22:30過ぎに上げて、ヨコヨコからのズドーンかな
490承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:04:47.08ID:ZVVsz6ke みんな同じこと考えてる時はまずい
上がるんか・・
上がるんか・・
491承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:05:07.67ID:u2rBCuTs 強い売り全然来ないし落ちるって思ってない人のほうが多そう
てか落ちないでしょ
てか落ちないでしょ
492承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:05:18.06ID:05YD2MKt 日足見てたらまだ買えないわ
もう一回ズドーン下げてそこから真のコロナ組に参加するわ(適当)
もう一回ズドーン下げてそこから真のコロナ組に参加するわ(適当)
493承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:06:21.51ID:kqLzNK8o 底入れ終わった感はあるね
494承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:06:31.23ID:0S3ODQT5 またインチキはじまった
495承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:08:37.55ID:4kZE/sy+ 捕まったメンさんの書き込みが恐怖を高めていくな
496承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:08:47.82ID:T0pabzXJ 昨日で1分足恐怖症になったわトラウマや
497承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:10:04.42ID:T0pabzXJ よしよし、売りを誘ってるな
イイ感じだ
イイ感じだ
498承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:10:37.86ID:oxL8Sn/t ショーターが焦っていくの楽しいね
499承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:10:51.91ID:KTB9Tq8e そろそろ天井
500承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:12:02.02ID:fT35Ro3O もうビットコインも日経もダウも原油も底打った感半端ない
501承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:12:48.06ID:t+DXdX4W 最近始めたのですがこの予想で正しいでしょうか
https://i.imgur.com/XE72Zg0.jpg
https://i.imgur.com/XE72Zg0.jpg
502コロナ組
2020/03/19(木) 20:13:25.33ID:ES/CGok9 50万で買った時1円でも含み損抱えたら退場するって言ったら 明日だなってwってなったけど生き残ってるぞーーーー
オレはビックウェーブに乗るんだ
オレはビックウェーブに乗るんだ
503承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:14:14.90ID:DOpi63or 低空飛行しすぎてこの価格帯でも高く見えるな笑
504承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:14:40.14ID:8TeTYPR9 3000万や
505承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:14:54.34ID:3kyD4m9+ このゴミ強すぎ
506承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:15:11.12ID:LKYPdfsb みんなズドーン言ってる間はまだロスカットされてないから上がるかも
507承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:15:52.75ID:HW30dueU 10万まで下がるんじゃなかったの?
508承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:15:53.50ID:qARBLO6g はぃドテンしましたー
509承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:15:55.63ID:HEsIw/Iu ショートで含み損抱えてるヤツは助からん
殺し切られるで
殺し切られるで
510承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:16:43.89ID:FY1XCHMd イナバウアーきたあああああ!!!
511承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:16:47.55ID:HEsIw/Iu 長い1本の陽線の日足が出るまで一気に登る
ショートは命まで奪われるで
ショートは命まで奪われるで
512承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:17:08.69ID:6/JCeFwy >>458
お前自分で天井言うとるやん、助からないよ
お前自分で天井言うとるやん、助からないよ
513承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:17:13.87ID:FY1XCHMd >>501
いっしょー
いっしょー
514承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:17:40.39ID:bPSsJMdv 70万台に戻るかってなるかと言うとそこまではいかずにまた55,6万台に戻るんとちゃうかと思ってしまう
515承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:18:28.58ID:vl1E+XYk 含み損抱えてるけど上がったら上がったでムカつくのはなぜだろう・・・
516承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:19:13.59ID:OanxVVvX また戻る。言っとくぞ。また戻る(短期的には
518承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:19:27.52ID:DOpi63or ワイは8000ドルまでの回復早いと思うけどな〜
519承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:19:29.56ID:HEsIw/Iu ショーターには一切逃げ場を与えないために、下がらないよ
ショーターを殺し切るための上げだから
ショーターを殺し切るための上げだから
520承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:20:19.48ID:FY1XCHMd あかーーーん!!!
521承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:20:27.23ID:lqh2bbgi >>501
もうそれないよ、大損こくぞ
もうそれないよ、大損こくぞ
522承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:21:00.70ID:T0pabzXJ ドル円ヤバいな
524承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:21:42.55ID:HEsIw/Iu ここから大きく下げたら、ショーターに逃げ場を与えることになるから
大口と取引所は、殺意を持って上げてくるよ
殺すのが目的
大口と取引所は、殺意を持って上げてくるよ
殺すのが目的
525承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:21:57.29ID:/mBDgWtj こりゃ今日の21時上げが楽しみやなw
526承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:22:23.80ID:sBaLdMRx MOONMOON価格操作pump待ち相場
>>1-999
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1-999
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
527承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:22:36.33ID:9moCK4+G あー上だなこれ
528承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:22:57.18ID:T0pabzXJ >>501
あの下ヒゲは兆口の棲家だ、一般人は入れんだろ
あの下ヒゲは兆口の棲家だ、一般人は入れんだろ
529承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:23:07.70ID:HEsIw/Iu 殺されたくないショーターは、逃げる最後のチャンス
この価格まで戻って来るのは数年先になる
この価格まで戻って来るのは数年先になる
530承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:23:13.56ID:3kyD4m9+ なんだこのキチガイ上げ
電子ゴミのくせぬ
電子ゴミのくせぬ
531承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:23:21.31ID:n6ovhC0U 80万いれた 怖すぎる
532承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:23:55.36ID:8T/vO9ib やべーw逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ
533承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:24:35.06ID:T0pabzXJ やっぱ軍事力なんだよトランプが引く訳ねー
534承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:24:45.17ID:Oq10E8y4 ダウ
535承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:25:08.31ID:HEsIw/Iu マジで本物の殺人上げくるよ
ショーターは破滅させられる
ショーターは破滅させられる
536承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:25:21.64ID:3kyD4m9+ ドル円が上がりまくってるのか
はあ死ねよ
はあ死ねよ
537くこびぃ
2020/03/19(木) 20:25:25.31ID:CY9h+ljM そんなに動いてる?🐝
538コロナ組
2020/03/19(木) 20:25:37.84ID:ES/CGok9 チャートだけ見ると3連休で70万目指しそう
あくまでチャートだけねw
あくまでチャートだけねw
539承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:26:19.41ID:lN4f323I なんかショーターに親殺された奴が騒いでるだけ
言うほど上がってない
言うほど上がってない
540とっとこハ無職(初心者)
2020/03/19(木) 20:26:56.74ID:BkdQuRd6 高橋きゅん、復活したハム?
541承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:27:02.85ID:kUNnnvt8 草男ー、こんなに爆上げしたらお前嬉しょんとまらんのちゃうか?
542承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:27:18.51ID:pz+5uGMc でもぶっちゃけこのロングボーナス相場に気づかないならやめた方がいいと思う!
543承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:27:55.51ID:LUEGrPA2 大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
544承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:28:13.81ID:6OA2ykgJ 神風やわ
退避
退避
545承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:28:26.24ID:FY1XCHMd コレはくるぞ・・
壁をぶち破って80万か!?
ショート切るか
壁をぶち破って80万か!?
ショート切るか
546承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:28:31.33ID:LUEGrPA2 ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!
>>528
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
>>528
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
547くこびぃ
2020/03/19(木) 20:28:33.43ID:CY9h+ljM ドル円そろそろ恐い
548承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:30:06.58ID:FY1XCHMd ロングだあああああ!!!ぶち破れえええ!!!!
549承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:30:33.72ID:HW30dueU 前最大5940ドルまで行ってたのに比べたら小さい
すぐ落ちそう
すぐ落ちそう
550承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:30:35.63ID:iKFXF9QV 21時に5900ダウ開始で無限連続陽線8500かな
551承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:31:14.27ID:qARBLO6g ヒュー♪
553承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:31:39.14ID:x8p+j1s1 これテザースワップ全然バーン🔥されないし
ガチのインチキ上げなのでは?
ガチのインチキ上げなのでは?
554承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:32:02.91ID:SKKa0Rc2 >>548
ノブ…
ノブ…
555承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:32:19.68ID:6OA2ykgJ 流石に総悲観
556承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:32:52.66ID:FY1XCHMd557承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:33:29.93ID:LUEGrPA2 ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
558承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:33:39.19ID:SKKa0Rc2 >>556
素晴らしい性格やのぅwwww
素晴らしい性格やのぅwwww
559承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:34:42.96ID:05YD2MKt もうめんどくさいから現物買って放置しとくわ!
560承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:35:24.18ID:OK68Sbfi 連休中には窓埋め終わりそう
561承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:35:31.70ID:SKKa0Rc2 >>559
それ大正解
それ大正解
562承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:35:37.63ID:F/h15vW0 この上昇円安のせいやろ。日本人買いまくってんやない?
563コロナ組
2020/03/19(木) 20:35:42.60ID:ES/CGok9 3連休大口様が札束で殴り合って下げるかも
どっち行くかわからんわ
どっち行くかわからんわ
564承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:36:49.18ID:8095v3jF 飛び込み前の噴火きてるな
565承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:37:17.76ID:Qjxlvr8b ダウの掘削作業が止まらない
なんで円安になっているんだ
なんで円安になっているんだ
566承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:38:03.26ID:OK68Sbfi ドル円の週足ワロタ
567承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:38:11.84ID:aQ2JyyLB ここで下げるならなんの為に上げたんだって話
568くこびぃ
2020/03/19(木) 20:39:40.51ID:CY9h+ljM ドルが買われてるんだよね
色々と難しい
色々と難しい
569承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:39:48.15ID:SKKa0Rc2 >>567
ビットコインに理由なんてない
ビットコインに理由なんてない
570承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:40:35.47ID:3pIQSPh0 ここ一気に落ちるぞ
571承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:40:52.90ID:/YRHPwgs 円安で日本人が円で今買いまくるってどんな理屈やねん
絶好の買い場は1ドル102円、ビットコ38万の時やんけ
絶好の買い場は1ドル102円、ビットコ38万の時やんけ
573承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:41:33.49ID:F/h15vW0 円安じゃなくて、今後の伸び率じゃなくて、世界不況時に生き残る可能性が一番高いドル買いが進んでるだけや。
アメリカより弱い国の通貨は、安くなるからなぁ。
アメリカより弱い国の通貨は、安くなるからなぁ。
574承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:42:43.95ID:F/h15vW0 日本人が円売って、ドルで海外のビットコインかうんやないの?まあ、円に限らずやけど。
576承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:42:55.68ID:Xv5dPgNd とりあえずロンガーは利確して様子見してまた上がりそうな時に入ればいい
577承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:43:11.33ID:ktRB59I4 現物上げてFXは下げたがる動き
ある程度現物上げたら大きく下げて現物買い増すんやろな
ある程度現物上げたら大きく下げて現物買い増すんやろな
578承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:43:33.71ID:u2rBCuTs いや利確しなくていいでしょ
579承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:43:56.28ID:od19M2LD 世界通貨は何かって言ったら結局のところドルなんだよね。
仮想通貨は仮想でしかないからまだ世界的に信頼はない。どうなるかこの先見ものだね
仮想通貨は仮想でしかないからまだ世界的に信頼はない。どうなるかこの先見ものだね
580承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:44:08.27ID:5P7AAKe9 もう見てても分かるようにダウとか落ちてきてもビットコは落ちてこない
逆にかちあげてくるからショートはやめた方がいい養分になるだけ
逆にかちあげてくるからショートはやめた方がいい養分になるだけ
581承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:44:43.15ID:F/h15vW0 しかし、ショーターのワイはどこで、損切りすればいいのやら。
582承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:44:44.14ID:HEsIw/Iu 現物の利確はまだ早い
1本10万円幅の日足が出るから
1本10万円幅の日足が出るから
583承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:44:53.03ID:5P7AAKe9 大口が無理クリ止めてくるから下がったら買い上がったら売りでok
584承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:44:54.08ID:T0pabzXJ ダメだPC閉じよう
分足イップスだ
分足イップスだ
585承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:45:28.42ID:5P7AAKe9 ほらな
587承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:45:56.05ID:LUEGrPA2 ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!
>>1
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
>>1
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
588承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:46:03.72ID:ZagRtB7J うえだあああああああああああああああああああ
589承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:46:48.93ID:5P7AAKe9 ほらなワンパターンで簡単
590承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:46:56.04ID:HEsIw/Iu 現物持ってる人は、ここで利確したら、もう下で拾えないよ
3連休で株式相場が休みで暇な投資家が
ゲーム感覚でBTCに入金してくる
3連休中に80万超える
利確を早まったら大損
3連休で株式相場が休みで暇な投資家が
ゲーム感覚でBTCに入金してくる
3連休中に80万超える
利確を早まったら大損
591承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:47:09.21ID:ZagRtB7J うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お金がふえっりゅううううううううううううううううううう
お金がふえっりゅううううううううううううううううううう
592承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:47:11.28ID:ScSo3NW5 はいここでフルレバショート
簡単すぎだなw
簡単すぎだなw
593承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:47:15.20ID:u2rBCuTs ほらね?
594承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:47:27.11ID:wW7OA6g+ はいショート安定
595承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:47:28.08ID:azKaL2LL 猫ちゃんはやめろ
抜けろー
抜けろー
596承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:47:29.92ID:OVy6z0TC 上からの利確なのか
下からの損切りなのか
下からの損切りなのか
597承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:48:07.28ID:5P7AAKe9 嵌め込みロング厨来てるね
598コロナ組
2020/03/19(木) 20:48:42.10ID:ES/CGok9 >>590
3連休に80万って早くない?来年越えればいいや位のスタンスでやってるけどw
3連休に80万って早くない?来年越えればいいや位のスタンスでやってるけどw
599承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:48:42.40ID:LUEGrPA2 ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!
>>1
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
>>1
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
600承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:49:03.51ID:F/h15vW0 pumpマンが来たら天井と思うようにしてる。売り増した
601承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:49:03.99ID:5P7AAKe9 こんなもんいつ反転して急落してもおかしくないてか上に戻るには早すぎる
602承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:49:29.57ID:od19M2LD 為替連動
603承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:49:55.57ID:Qjxlvr8b やっぱりまだ若干、ダウと連動しているね
604承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:50:01.87ID:hn0lEhjH 一日かけてじわ上げからのズドンって場面が見えるぞ
605承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:50:16.93ID:rqVBVbif 数日前のここはほとんど下目線だったのにな
やっぱもまいら適当やな
やっぱもまいら適当やな
606承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:50:19.57ID:FY1XCHMd 買え買ええええええ!!!
607承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:50:47.65ID:5P7AAKe9608くこびぃ
2020/03/19(木) 20:51:04.66ID:CY9h+ljM ドルがドレインしてるって事ね
609承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:51:43.44ID:vl1E+XYk 思ったんだけど仮想通貨全部同じチャートしてるんだな・・・
個性があってもよくね?
個性があってもよくね?
610承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:52:01.00ID:/YRHPwgs クジラが鉛筆転がして上下決めるだけだ
考察なんて無駄だ
考察なんて無駄だ
611承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:53:00.32ID:leeZZP0F くこで
612承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:53:25.75ID:M/vO1f9t 60万円は一番買わない
上行けば含み損が解消して利が乗るし50万円切るなら買い増すだけだ
上行けば含み損が解消して利が乗るし50万円切るなら買い増すだけだ
613承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:53:26.92ID:5P7AAKe9 ダウがどれだけ下げても下げは限定的
少し上げるとドカンと上げてくる
アホでも取れる相場
少し上げるとドカンと上げてくる
アホでも取れる相場
614くこびぃ
2020/03/19(木) 20:53:28.12ID:CY9h+ljM 3回目アタックどうなんだろ
615承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:53:44.49ID:LKYPdfsb このスレショーちゃん多すぎ
616承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:54:33.73ID:9moCK4+G 何がしたいだろうな
不自然にBTC上げても怖くてみんな寄り付かんだろ
不自然にBTC上げても怖くてみんな寄り付かんだろ
617承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:54:33.75ID:FY1XCHMd 決戦の21時!電池3%!!
https://i.imgur.com/SPOlXH2.jpg
https://i.imgur.com/SPOlXH2.jpg
618承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:54:33.86ID:6OA2ykgJ どうでもええけどそんな上がってないやん
619承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:54:39.87ID:ujR3wrS7 あがれー
かぶあがれーハハハ
かぶあがれーハハハ
620承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:54:57.02ID:leeZZP0F 給料日まで待ってほしかった
621承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:55:06.61ID:LUEGrPA2 ロングはショートにかわり、ショートはロングにかわる。さあビットコインロングを積み上げろ!!!
>>528
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
>>528
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
622承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:56:38.96ID:EdYECVyY BTCはもう十分に落ちた後やで
623承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:57:49.65ID:KEqWSqNT ロング利確してドテンしたが動かねえな
624承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:58:01.45ID:yVq4Yf0M 現物とfxで二度美味しい動き無限に続け
625承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:58:07.41ID:iKFXF9QV さぁ上にぶっ飛ぶぞ
626承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:58:39.86ID:PkFWIrPq 62万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
628承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:59:20.54ID:9JhYPoWc 新興国通貨が死んでいく
もうドルと円とユーロ以外ビットコインでいいんじゃないか
もうドルと円とユーロ以外ビットコインでいいんじゃないか
629コロナ組
2020/03/19(木) 20:59:21.44ID:ES/CGok9 トレテンしたな 猫が地面スレスレで回避
630承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:59:26.56ID:KEqWSqNT おおっ上げんのか
631くこびぃ
2020/03/19(木) 21:00:16.30ID:CY9h+ljM BTC反撃の狼煙あげてますかね🐝
ダウ始まってからが恐いw
ダウ始まってからが恐いw
633承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:00:29.62ID:o1gez5LN 底打ったな
634承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:00:40.29ID:WGddJQ+9 ビットコっていつも同じようなチャートで上げていくな
635承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:00:54.70ID:bPSsJMdv 57万台で買っときゃ良かったな
まあまた59万台になるだろうしそんとき買うか
まあまた59万台になるだろうしそんとき買うか
636承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:01:02.19ID:HZ/nobcw てめーら大口を失望させるな
もっともともっともビットコインロングおかわり
ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
>>1
もっともともっともビットコインロングおかわり
ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
>>1
637承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:01:13.59ID:5cLwRiJm 21時上げ?
638承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:01:33.07ID:azKaL2LL しょーた逃げとけよー
639承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:01:50.96ID:LKYPdfsb あげてないとか言ってる奴目腐ってるんか?
640承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:02:02.14ID:HZ/nobcw 大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
>>1
とりまPUMPされるのがビットコイン
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
>>1
641承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:02:05.99ID:F/h15vW0 押し目なしはつよいね
642承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:02:06.77ID:vnztblAw デジタルゴールドはじまったな
643承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:02:22.54ID:kKk1Zjcm 買い増しするだけ👶
644承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:02:24.57ID:iKFXF9QV ほらなまずは5900だ。22:30には7000ありえるよ
645承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:02:32.46ID:7bE0uyn2 壮絶なだましやろ。
646承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:02:50.79ID:yVq4Yf0M まあまた戻ってくるだろ
窓埋めにいくようには見えん
窓埋めにいくようには見えん
647承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:03:02.00ID:azKaL2LL もう50万台には戻らないぞ〜買え買え〜
648承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:03:07.19ID:od19M2LD ドル円もきてる
649承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:03:22.50ID:oa8IYPO2 21時初期微動は上
てことは下。
てことは下。
650承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:03:44.52ID:J32bO0LN FR今の一瞬の上げでプラスになってワロタ
誰かでかいの飛んだなw
誰かでかいの飛んだなw
651承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:04:33.42ID:J32bO0LN またすぐにS積まれたからこれは上がりそう
652承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:04:38.33ID:ScSo3NW5 ロングが溜まってんのに上がるわけないだろ
ふるい落としで40万だから
ふるい落としで40万だから
653承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:04:38.42ID:ie+2b4f3 これでもまだ50万の底ショート握ってるアホが理解できない
655承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:05:01.32ID:A+flNLXR ドル円みたいなV字回復見せてくれw
656承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:05:02.10ID:K+EDrORD 5900ぐらいまでの騙しだよ
657承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:05:26.08ID:Hm19urLf こんなの上がるしかない形やん
658承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:05:30.12ID:4Pe9axd4 ここでテザーきたらやべーな
660承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:06:14.60ID:fdDKgaVy そろそろ恐慌買いが始まるだろうな
先週の木曜の逆パターン
先週の木曜の逆パターン
661コロナ組
2020/03/19(木) 21:06:20.25ID:ES/CGok9 資産家はこの値段からでも買い集めていくんだろなー羨ましい
662承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:06:39.18ID:yVq4Yf0M 30万で買いたかった
落ちろ
落ちろ
663承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:06:49.21ID:azKaL2LL 完全にドル/円連動ね
664承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:06:54.47ID:9JhYPoWc この形で6000ドルこえてきたら8000ドルまでワープしてもいいと思う
665承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:07:13.08ID:bPSsJMdv ここまで来たら様子見だな
上がったらどこかで下がるだろうし
上がったらどこかで下がるだろうし
666承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:07:58.39ID:0msoWNsX 俺が買うと必ず逆に行くんだがなんなんだよ
667くこびぃ
2020/03/19(木) 21:08:14.00ID:CY9h+ljM じんわり踏み上げてく感じですね
びぃ的には良い上げ方だなって思うんだけど、、一気に行くの恐いし
びぃ的には良い上げ方だなって思うんだけど、、一気に行くの恐いし
668承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:08:16.82ID:rLU1KgOW 底ショッタロウが損切りか破産すれば燃料にしてさらに飛ぶな
669承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:08:18.07ID:ZVVsz6ke 私いいましたよね?110円いきそうだぞw
670承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:09:54.85ID:WGddJQ+9 4時間足レベルでトレ転してきてるから今回相当に強いよ
671承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:02.71ID:T0pabzXJ 世界中がインチキや
672承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:05.92ID:u2rBCuTs きたああああああああ
673承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:14.61ID:PiRR7zxR >>662
半減期
半減期
674承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:17.75ID:Hm19urLf きたあああああああああ
675承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:17.75ID:8095v3jF またいつものズコー無慈悲さげお願いします
676承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:18.15ID:rLU1KgOW ヤバイヤバイw
677承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:30.38ID:K+EDrORD なんか胡散臭いんだよなあ
678承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:33.28ID:PiRR7zxR >>675
今日は無理
今日は無理
679くこびぃ
2020/03/19(木) 21:10:35.13ID:CY9h+ljM 110タッチw
680承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:45.37ID:5P7AAKe9 ショートしたらあかんわなこうなる
681承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:45.99ID:LKYPdfsb ショーちゃんだらけだとこうなるわな
682承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:51.44ID:acZGdYbp そろそろ花火が見れるかな
683承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:53.31ID:rLU1KgOW ショタロウ焼き殺して、舞い上がれ!
685承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:11:22.01ID:azKaL2LL 10マン幅取れるのに何故乗らないの?
686承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:11:30.51ID:kKk1Zjcm 断続的なエグい買い👶
無限買い増し👶
無限買い増し👶
687承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:11:35.63ID:PiRR7zxR ショーターは焼け死ね死ね
688承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:11:50.57ID:T0pabzXJ これから東大卒パートナーズの飲み会だというのに
ポジって出かけるか
ポジって出かけるか
689承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:12:10.63ID:u2rBCuTs どこで買っても勝てる相場♪
690承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:12:16.30ID:PiRR7zxR >>688
名も知らんような3流だろ?
名も知らんような3流だろ?
691承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:12:21.61ID:5P7AAKe9 ショートはやめとけ昨日からずーっと焼きに来てる
692承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:12:31.74ID:iKFXF9QV な?ダウ開始前に5900だろ?
693承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:12:34.58ID:XZp7rWYb 先週、ショートに乗らなくて後悔した奴、
今ロングすれば帰り道だけは取れるぞ
今ロングすれば帰り道だけは取れるぞ
694承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:12:57.55ID:Aek3e751 ここはもう素直にガチホしていた方がいいですか
トレード暫く休もうかな
トレード暫く休もうかな
695承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:12:58.45ID:0KjawYKc 80まで真空地帯
696承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:13:02.89ID:DOpi63or 久々にロンガーも引くくらいの火柱頼むぞ
697承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:13:37.16ID:ScSo3NW5 さすがにこれ以上はもう無理だよ
とんでもない下げが来る・・・
とんでもない下げが来る・・・
698承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:13:42.62ID:Tq9BxcRa どこでおとすかな
699承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:13:52.48ID:XZp7rWYb そろそろ50万Sが火だるまになる頃合いじゃね
700承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:13:53.50ID:LKYPdfsb 64万でショート狩りにきてるでしょ
701承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:13:57.23ID:iKFXF9QV 5900明確に超えたらそこから1000ドル上げありえる。板スカスカの真空地帯
703承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:14:11.61ID:0NXBNInN 7000奪還作戦開始
704承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:14:22.62ID:+CFesKlC アゲアゲ〜
705承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:14:32.34ID:TD7oWeFb フルレバロング一択や!
706承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:14:35.15ID:od19M2LD 多分あと1万あげたら火柱
707承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:14:43.99ID:PiRR7zxR はっはー
久しぶりに気分いいぜ
焼け死ね死ね
久しぶりに気分いいぜ
焼け死ね死ね
709承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:15:33.92ID:ScSo3NW5 ぎゃああああああああああ
711くこびぃ
2020/03/19(木) 21:15:48.37ID:CY9h+ljM 5850あたりの動き次第で追加ロングいれていこうかな🐝
712承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:15:48.45ID:XZp7rWYb さっきまで下がる下がる言ってたショタロウが
黙り混んでて笑えるw
黙り混んでて笑えるw
713承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:15:52.36ID:iKFXF9QV 無限ショートカバーきてんね
714承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:15:54.76ID:e/Vny3PQ ロングしたぞ!
715承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:15:55.30ID:ZagRtB7J >>697
592 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/03/19(木) 20:47:11.28 ID:ScSo3NW5 [4/6]
はいここでフルレバショート
簡単すぎだなw
儲かってますかぁ(笑)(笑)(笑)
592 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/03/19(木) 20:47:11.28 ID:ScSo3NW5 [4/6]
はいここでフルレバショート
簡単すぎだなw
儲かってますかぁ(笑)(笑)(笑)
716承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:00.90ID:DOpi63or 宇宙の彼方へさあいくぞー
717承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:05.15ID:LKYPdfsb ほらね
718承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:25.70ID:PiRR7zxR もう少し買っておけば良かったなぁ
719承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:27.05ID:YlLhKscQ ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
720承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:28.69ID:FOGC9Xqk 63.5万あたり明確に超えんと70 80は見えてこない
721承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:30.36ID:qfMmbrNm 今日の強さでショートはやばいだろ😭
722承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:39.39ID:XH2qI6DZ 買い増し逃した
723承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:54.30ID:XZp7rWYb 下がったら買う、下がったら買う、で無限に儲かるw
724承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:54.46ID:ZVVsz6ke725承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:58.83ID:aNNxJyUE すみません、何でいきなり急騰してるのけ?
726承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:17:24.16ID:H/BYICaP 結構長く持ってたS流石に損切りしたわ
一瞬で取り返せそうw
一瞬で取り返せそうw
727承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:17:40.93ID:Khv7HsXp 入金だけして下がるの待ってたのにどんどん上がって行っちゃっていまさら入れない…
728承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:17:46.10ID:T0pabzXJ プラス10%突破!ダウのCB15%抜けやBTC!!
いけいけヌゥヌウ
いけいけヌゥヌウ
729承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:17:57.00ID:8ReY8ORP 今日の上げ強すぎて草
730承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:18:03.92ID:ScSo3NW5 負けるか!ナンピンショートォ!!!!!
732承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:18:09.53ID:qARBLO6g ドテン成功ー
733承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:18:11.96ID:eYUp/RKh ストプかれやがったーここ抜くともう6100あたりしか止まりそうなとこわかんね
734承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:18:18.13ID:u2rBCuTs Sは損切りして乗り換えても余裕で取り返せるよ
735承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:18:22.15ID:iKFXF9QV 完全にデジタルゴールド意識されたな
736承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:18:28.78ID:QSdpy7in ビットコが復活したと聞いて
737承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:18:49.84ID:VNM8hkRD インチキコイン
739承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:19:07.24ID:5P7AAKe9 ここで利確ごち
740承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:19:29.86ID:5P7AAKe9 もういいこの後上がったとしても後悔はない
741承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:19:31.17ID:x8p+j1s1 いよいよダウと完全に乖離したなーw
今までは寄っていってたのに
今までは寄っていってたのに
742承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:19:32.41ID:oa8IYPO2 ロンガー調子こくと下がる。ここでショートw
744承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:19:52.64ID:rAYib5kI そりゃリバするだろうが
週足70くらいとみた
週足70くらいとみた
745承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:19:57.36ID:akmI0UXl ショーターってなぜか、致命傷になるまで損切りしようとしないよね
746承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:20:05.14ID:ZClde/hL 完全に当てた俺を信じろ。ダウが開始と共に+1000超えるから
btcは連動して7000付近まで上がる
btcは連動して7000付近まで上がる
747承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:20:08.52ID:LKYPdfsb ショートはドテンしないとヤバそう
748承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:20:19.30ID:Oq10E8y4 安定のbf死亡
749承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:20:23.82ID:T0pabzXJ さすがに57万ロングは焼かれんだろ安いけどね
さ、出かけっか
つかダウ落ちてんじゃんなんだよこれ
さ、出かけっか
つかダウ落ちてんじゃんなんだよこれ
750承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:20:28.20ID:X5MMNEx6 ロングで少し巻き返したので、今日はご馳走です。
天下一品を食べてきます。
天下一品を食べてきます。
753承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:20:57.00ID:0qhGIKv7 やばい買いきねんね
754承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:21:05.69ID:ZClde/hL 途上国はbtcを通貨にするかもってニュース来たな
755承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:21:17.63ID:KEqWSqNT ショーターだがさすがに損切りしてロングポジったわ
756承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:21:24.72ID:OVy6z0TC あげすぎだこの野郎
757承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:21:43.97ID:0WQWo4s2 ほらいうたやん
50万幅の旅だって
50万幅の旅だって
758承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:21:47.69ID:oUQrN6Uu 早漏のくせに今日は頑張ってんなw
759コロナ組
2020/03/19(木) 21:21:54.09ID:ES/CGok9 80万から売り考えて150万まで様子見て
また80万まで戻したら全売り
また80万まで戻したら全売り
760承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:21:58.81ID:d7jwBugp あ、これドテンロングしたら殺られるやつじゃ…
761承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:22:10.00ID:PwH8/32S 574000ロング
どこまで持ってようかなあ
どこまで持ってようかなあ
762承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:22:09.32ID:0NXBNInN 最期に板アラートが出たのが19:20。
大きな買い無しで利確売り消化してここまで上げるってすごくね?
大きな買い無しで利確売り消化してここまで上げるってすごくね?
763承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:22:11.49ID:J46NlZou 圧倒的買い圧
764承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:22:21.76ID:azKaL2LL チキンなので逃げます ごちそうさま
765承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:22:27.22ID:PIJ4dKzU おれの予言通りにショートスクイーズで爆上げやな!
みんな儲けたやろ?
おれの追加投資1500万も爆益や、まだトータル含み損あるけどな
みんな儲けたやろ?
おれの追加投資1500万も爆益や、まだトータル含み損あるけどな
766承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:23:05.75ID:u2rBCuTs 利確しながらゆっくり上がってるからまだまだいくでしょ
767承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:23:38.55ID:bPSsJMdv あーあacomが謎のログイン不能にならなかったら58万台で長期保有してたんやけどな
機会損失やん 3連休後とか70万超えてるんとちゃうか
機会損失やん 3連休後とか70万超えてるんとちゃうか
768承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:23:38.76ID:qfMmbrNm ここでロングは死ぬ😭
769承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:23:47.92ID:/XQg1puF 4時間足の75MAの指している70万円あたりが気になる。 (´・ω・`)
強い上昇波の1波は絶対に掴まないという自分ルールに徹する。
強い上昇波の1波は絶対に掴まないという自分ルールに徹する。
770承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:23:55.92ID:leeZZP0F ここでドテンショート
771くこびぃ
2020/03/19(木) 21:24:15.49ID:CY9h+ljM びぃも追加ロングしたいけどどこで指すべきかむずかしい🐝
焦ってもダメだし
焦ってもダメだし
772承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:24:59.13ID:akmI0UXl そろそろ利確するかな
30分間で含み益20万ごちそーさま
もっと買っとけばよかったw
30分間で含み益20万ごちそーさま
もっと買っとけばよかったw
773承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:25:01.73ID:0KjawYKc もっと買っとけば良かったわ
774承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:25:22.79ID:0qhGIKv7 100万コースかな
775承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:25:29.35ID:iKFXF9QV はいきた5900いきます
776承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:25:41.96ID:EccT1PuB この前落とされた付近だけど抜けそうですか?
777承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:25:59.95ID:akmI0UXl 70万までは止まりそうにないね
778承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:25:59.65ID:0NXBNInN 4時間足の雲厚いなw
ただ6100辺りを超えると真空地帯になるので上げ足は軽いかもしれない。
ただ6100辺りを超えると真空地帯になるので上げ足は軽いかもしれない。
779承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:26:04.48ID:T0pabzXJ オッサンがビィだのと相変わらずキモいスレやなぁ肌に合わんわ
出かけるんだけどどーすっかなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
出かけるんだけどどーすっかなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
780承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:26:21.52ID:dtGB7YRq 4900からロング持ってて手数料だけでもいい稼ぎだったのに更に爆上げとか美味しすぎ
781承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:26:22.28ID:LKYPdfsb リミットかかった40万うれしい
782承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:26:22.44ID:iKFXF9QV ショートカバー止まらんw一気に6300いくぞ
783承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:26:31.81ID:ScSo3NW5 は?はああああああ?????
784承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:26:42.53ID:QSdpy7in ビットコ「ダウは見捨てました」
785承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:26:57.40ID:yl4MNycZ 半減期前の振るい落とし終わって⤴
786承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:03.82ID:gn3hzTF3 資産の10分の1入れてちょっと買いすぎたなって思ってたけど
いざ上がるともう少し買えばよかったなって思っちゃうよね
いざ上がるともう少し買えばよかったなって思っちゃうよね
787承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:05.98ID:kKk1Zjcm 久々に気持ちいい👶
無限テザー思い出す👶
無限テザー思い出す👶
788承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:22.58ID:iKFXF9QV 520053005400で大口が買いまくってたし予想通りだ
789承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:24.74ID:azKaL2LL 上がったら悔しいけど流石にもう限界じゃない?と思う
また下がったら買う
また下がったら買う
790承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:45.96ID:gn3hzTF3 jpテザーはよ
791承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:46.48ID:HZ/nobcw ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
792くこびぃ
2020/03/19(木) 21:27:49.35ID:CY9h+ljM 強いぃ✨
アセトラならここいらで、、
アセトラならここいらで、、
793承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:28:14.73ID:HZ/nobcw >>46
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
794承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:28:33.46ID:DOpi63or まだまだいくで、ここから半減期上げで1ヶ月近く上げ続けるからショータは震えて眠れ
795しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 21:28:42.23ID:eayzD2OW >>459
もう少しボラが落ち着いてからですね。早く入りたいですw
もう少しボラが落ち着いてからですね。早く入りたいですw
796承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:28:47.13ID:oxL8Sn/t 順調に上がっていくね
797承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:28:52.34ID:M/vO1f9t 50万円でbtc買えなくても前回のシコリがプラ転するし落ちても安く仕込めるし
疑似両建てでどっちでもいいわ
30万にまで下がらなきゃな
疑似両建てでどっちでもいいわ
30万にまで下がらなきゃな
799承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:05.42ID:0NXBNInN 鬼のように発行されたテザーは今の上げに使われているのか、
これから使われるのか・・・
これから使われるのか・・・
800承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:06.83ID:QSdpy7in 今後は76万めざすかんじだな
801承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:12.48ID:OVy6z0TC 午前中この辺でショートすっかってところまできてびびる
いくわけねえっておもって先走ったんだが
いくわけねえっておもって先走ったんだが
802承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:15.43ID:+CFesKlC 下がっても60キープのアゲアゲやな
半減期買いやあああああああああああああああああ
半減期買いやあああああああああああああああああ
803承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:20.37ID:HZ/nobcw >>46
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
804承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:22.98ID:gn3hzTF3 このコインやってると3年に一度くらい資産倍になるチャンス来るからいいよな
実際は単に暴落してるだけだけど
実際は単に暴落してるだけだけど
805承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:29.20ID:3bWBuGUA 1時間で4万あげて、現在65万
70万は射程圏内だな
70万は射程圏内だな
806承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:34.16ID:iKFXF9QV 人類は二度と5500以下のbtcを見ることはなくなった
807承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:30:02.22ID:ZuLo73Oa 0410 承認済み名無しさん 2020/03/19 19:33:57
この世界的、歴史的経済危機で仮想通貨が逆相関の動きしだしたらとてつもない快挙だぞ
0413 承認済み名無しさん 2020/03/19 19:34:49
>>410
ま、それはナイw
wwwwwwwwwwwwww
この世界的、歴史的経済危機で仮想通貨が逆相関の動きしだしたらとてつもない快挙だぞ
0413 承認済み名無しさん 2020/03/19 19:34:49
>>410
ま、それはナイw
wwwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:30:02.32ID:0KjawYKc 止まらない
809承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:30:17.66ID:PkFWIrPq 64万は想定内だわ
810承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:30:32.74ID:3bWBuGUA 押し目来たぞ
買い増せ
買い増せ
812承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:30:41.92ID:KEqWSqNT ロング利確でいったんノーポジ
813承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:30:50.46ID:0csGrRt9 200ma切っちゃったけど前回半減期前と同じ形してんね
814承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:30:54.16ID:hLJ/gvBS あっ
815承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:31:25.01ID:yVq4Yf0M /(^o^)\
817承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:31:36.17ID:iKFXF9QV 買い増し買い増し。5500割らないから買い増しチャンス
818承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:31:39.09ID:i1UwDufL あ、、
819承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:31:39.73ID:7bE0uyn2 くそ。担がれた
820承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:31:56.60ID:d7jwBugp あれれ
821承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:32:01.14ID:PiRR7zxR お?
822承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:32:10.16ID:XXoWAwVi あら
823承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:32:10.85ID:/YRHPwgs 今週だけで含み益4000万近くなったw
824コロナ組
2020/03/19(木) 21:32:27.49ID:ES/CGok9 あーダメだ!売り時悩む やっぱり75万から売り考えて100万まで様子見 80万から75万まで戻したら全売
どーしてもチャートが設定3に見えてしまう
どーしてもチャートが設定3に見えてしまう
825承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:32:45.15ID:PiRR7zxR 急に下げ
826承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:32:46.78ID:iKFXF9QV はいここが底です。皆さん買いましょう
827承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:32:58.50ID:9moCK4+G また上か
828承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:33:01.86ID:PiRR7zxR まさか…な
829承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:33:05.41ID:twN+r9ur 今の上昇トレンドに中途半端な下げは逆効果だよ
燃料になってさらに上がるだけ
燃料になってさらに上がるだけ
830承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:33:36.43ID:9moCK4+G 全然落ちねーなマジで
831承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:33:49.23ID:AMSkq4v+ お?なにぃ?!さらにあがっただと?!大反発阿鼻叫喚はまだ聞けなかったか、、、ツマンネーーーwwww
834承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:34:05.23ID:q1gB2178 脳死ショーターwwwwwwおりゅ?w
色んなところで散々不安煽って売り煽りしてやかれたの?w
色んなところで散々不安煽って売り煽りしてやかれたの?w
835承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:34:15.62ID:kKk1Zjcm スケベ、狼狽は養分👶
836承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:34:39.41ID:TuIzvEum (´・ω・`)まだ下だと思ってたが
こんな一回で上がるなら買ってもよかったなぁ
こんな一回で上がるなら買ってもよかったなぁ
837ペニス
2020/03/19(木) 21:35:05.03ID:x9r8urtO "100万ゼンモ勃起"を見たいのか?✋
838承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:12.23ID:iKFXF9QV 5700がサポートになるな。また安値切り上がった
839承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:14.44ID:HS6ffx7S くこでS
840承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:29.18ID:PiRR7zxR >>837
見たい
見たい
841承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:33.18ID:yVq4Yf0M 上げるならちゃんとアルトも牽引してくれよ
842承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:35.24ID:8ReY8ORP 自分スケベロングいいすか?
843承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:35.84ID:8ReY8ORP 自分スケベロングいいすか?
844承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:36.58ID:0csGrRt9 上げてんのに草男出てこんな
845承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:50.53ID:PiRR7zxR >>841
だな
だな
846くこびぃ
2020/03/19(木) 21:35:59.88ID:CY9h+ljM 5650あたりかな
847承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:36:04.00ID:twN+r9ur あかん、火柱第2段来る
848承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:36:23.36ID:PiRR7zxR ゴキブリ韓国人
849ペニス
2020/03/19(木) 21:36:38.68ID:x9r8urtO >>840
まかせろ❗👊😎👊
まかせろ❗👊😎👊
850承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:37:12.19ID:ciu/OSj7 マジにデジタルゴールド
851承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:37:13.62ID:KRG8ekzC まだ下がると思ってた奴はセンス無いから引退した方がいい
852承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:37:15.42ID:0KjawYKc 今買わないと後悔しまっせ
853承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:37:19.69ID:hLJ/gvBS 全モ協会さんそろそろです
854承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:37:20.98ID:iKFXF9QV ダウ開始で6000超えは100%になったな。開始前にいきそうだが
855承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:37:29.40ID:hn0lEhjH 55万ショート死にそう😭
856承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:38:04.05ID:PiRR7zxR 焼け死ねええええ
857承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:38:17.70ID:iKFXF9QV 世界的下落のなか逆に上げたbtcに世界がパニック買いしてる
858承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:38:27.21ID:q8LLdCw/ ショートためてんね
859承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:38:27.60ID:PiRR7zxR イフリイイイトオオオ
860承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:38:56.70ID:Hm19urLf ショーターどうしたwww
861くこびぃ
2020/03/19(木) 21:39:21.93ID:CY9h+ljM バンドウォークしてるし降りてきそうにないかw🐝
862承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:39:25.44ID:PiRR7zxR うんうん、今日は気分がいいぜえ
863ペニス
2020/03/19(木) 21:39:24.91ID:x9r8urtO うおおおおおおおおおお
勃起だ❗勃起だ❗勃起だ❗勃起だ❗勃起だー❗
勃起だ❗勃起だ❗勃起だ❗勃起だ❗勃起だー❗
864承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:39:46.35ID:2yv5OtCt ショート取れた
865承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:39:50.04ID:DkrNaKMY 奈落行きにしても一旦ショータを殺さないとな
866承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:39:50.54ID:z3hmDmo1 >>855
😨
😨
867承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:39:53.04ID:0csGrRt9 下からロング入れてたら楽やなー、あとはショートが勝手に損切りしてくれて上がっていくだけ
868承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:40:01.34ID:U4I8XblY しばらく上昇トレンドに入るな
ここで買えないやつは50万台でも買えなかったチキン
ここで買えないやつは50万台でも買えなかったチキン
869承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:40:10.70ID:5P7AAKe9 当面下がりそうにないね横横か上か
870承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:40:16.79ID:T9XQaHJY 655350で止まる
871コロナ組
2020/03/19(木) 21:40:29.28ID:ES/CGok9 一旦上がり出すと難しくなるなー
やっぱり大暴落後にチャンスが訪れる
やっぱり大暴落後にチャンスが訪れる
872承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:40:43.59ID:LKYPdfsb ショート逃げたかい?
873承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:40:58.28ID:NcBQUbB8 ついこないだまで110万だったのに
874承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:41:01.05ID:PiRR7zxR >>871
いつものことだ
いつものことだ
875承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:41:07.78ID:gGYdKJE0 はい5900来ました
876承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:41:10.91ID:+CFesKlC ちゅげええええええええええ
877承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:41:14.23ID:Y8FTzdNq これが総楽観なんだ
878承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:41:48.28ID:2fuuZbQ+ うっしゃー売りまくるぜー
879承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:41:51.88ID:dtGB7YRq 上がってるのに手数料マイナスかよ
880承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:41:55.85ID:gGYdKJE0 mexショート精算ランプ来たな
881承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:42:08.44ID:PkFWIrPq もう落ちそうだな
882承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:42:14.17ID:BMaaIcin とりあえず全戻しは確定だな
883承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:42:29.89ID:2fuuZbQ+ チャンスだ売りまくる
884承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:42:40.37ID:BMaaIcin 暴落前の88万あたりまでは戻すやろな
885承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:43:05.77ID:kKk1Zjcm886承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:43:18.33ID:oz+XSqo+ なんで上がってんの?
887承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:43:53.76ID:ktRB59I4 80万まで止まらんやつきてんね
https://i.imgur.com/uqK9dvb.jpg
https://i.imgur.com/uqK9dvb.jpg
888承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:44:03.44ID:fHqCS7Ae よし!ショートだ!
889承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:44:32.67ID:/YRHPwgs トレ転だな
明日7500ドルだ
明日7500ドルだ
890承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:44:43.55ID:2yv5OtCt 余裕のショート
891承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:44:44.16ID:yVq4Yf0M ここでフルレバショート
892承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:44:49.24ID:0qhGIKv7 上昇気流に乗ったぞ!
893承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:02.82ID:BMaaIcin894承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:07.08ID:PkFWIrPq 落ちろ!
895ペニス
2020/03/19(木) 21:45:08.18ID:x9r8urtO 欲深き哀れなショーターよ
無慈悲な"勃起上げ"の業火に焼かれるがいい👊
無慈悲な"勃起上げ"の業火に焼かれるがいい👊
896承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:08.50ID:KRG8ekzC >>886
そらこれだけ落ちたら上がるかと
そらこれだけ落ちたら上がるかと
898承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:23.76ID:2yv5OtCt 50万割れるよ
899承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:45.65ID:PkFWIrPq よしそのまま落ちろ!
900承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:49.19ID:+CFesKlC 余裕のノーチンポジ
901コロナ組
2020/03/19(木) 21:45:49.88ID:ES/CGok9 この前65万位から55万位に落ちてた様な
902承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:55.85ID:meMkuR21 あと200ドル幅は余裕でロング取れるぞ
903承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:55.51ID:FOGC9Xqk このチャート見て今ショート入れる人ほんとやめた方がいいよ...70超えて安定したら80も充分ありえる
904承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:23.37ID:LW6xvj9Q 65でショートやな
905承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:25.15ID:0csGrRt9 4800Lと5200L持ってて同値撤退のストップもいれとるからほんま楽や
907承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:33.84ID:+CFesKlC スレ下にあるから建てないでええか?
908承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:37.02ID:BMaaIcin この強さではショートは燃料にしかならんから
ショートしてもらったほうがいい
ショートしてもらったほうがいい
909承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:38.24ID:dtGB7YRq とりあえず100万超えたら売り場探すか
910承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:38.36ID:KRG8ekzC >>898
ワロタ
ワロタ
911承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:43.60ID:PkFWIrPq ただのレンジ相場なんだよなぁ
912承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:51.11ID:2yv5OtCt >>906
怖いのかい?
怖いのかい?
913承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:47:01.13ID:Gl+Y8We9 お祭りワッショーイ
914承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:47:09.95ID:gGYdKJE0 抵抗抜けた〜
916承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:47:33.07ID:1DnmFMeZ これ株から金が流れてるんか?
917承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:47:45.84ID:+CFesKlC 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
ここ埋めでええやろ?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
ここ埋めでええやろ?
918承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:08.74ID:0csGrRt9 >>909
半減期上げくるならワイのターゲットは1万7000ドルなんやが
半減期上げくるならワイのターゲットは1万7000ドルなんやが
919承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:14.80ID:lMcT3UdV 3/16の21:00以降がトレ転の可能性は高そうではある
上がれば、だけど……
上がれば、だけど……
920承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:18.96ID:qfMmbrNm >>911
多分今回のアタックで抜ける😭
多分今回のアタックで抜ける😭
921承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:30.96ID:eYUp/RKh 6600あたりしかショート打つ気が出ないな
922承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:41.63ID:AMSkq4v+ 馬鹿みたいにあげてんな、ショーターは死んだか、、
924承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:49:18.62ID:VnM+XAvz ショートショート言ってる奴が複数いる内はまだ伸びる
925承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:50:09.74ID:leeZZP0F ここでナンピンS
926承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:50:24.03ID:j+x7GHo6 価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
927承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:50:54.63ID:UUIgd7O3 ついにレンジ上抜けしたか
928承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:51:07.22ID:BMaaIcin もう完全にダウと連動しなくなったな
世界経済と独立した本物のゴールドだわw
世界経済と独立した本物のゴールドだわw
929承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:51:09.82ID:qfMmbrNm >>927
ここが真上や😭
ここが真上や😭
930承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:51:24.31ID:dtGB7YRq931承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:51:39.17ID:oz+XSqo+ 出来高を伴う上げ?
932承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:51:57.18ID:9moCK4+G また落ちねーな
933承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:52:11.68ID:BMaaIcin ダウが未曾有の暴落してるのに
孤独にあげてゆくビットコインさん
孤独にあげてゆくビットコインさん
934承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:52:15.96ID:ypS2yWkU >>929
ショートこわーいうえーーーん😭
ショートこわーいうえーーーん😭
935承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:52:31.25ID:FPdoq65y 落ちそうにないように見えるけど、急にズドンもありえるの?これ
936承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:52:51.64ID:e/Vny3PQ937承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:53:36.92ID:/YRHPwgs 含み益が増えまくりで笑いが止まらん
938承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:53:44.92ID:L4pYWn94 ここまで上げてストーンはないっしょっ
939承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:54:16.39ID:TuIzvEum (´・ω・`)素直に上げすぎて逆に怖いんだが、、
940なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/19(木) 21:54:31.31ID:lMcT3UdV サトシマジックがこの暴落で有効か否かが試される歴史的局面
ガチホに賭ける以外の選択肢がもう無い
ガチホに賭ける以外の選択肢がもう無い
941承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:54:39.14ID:BMaaIcin 世界のあらゆる金融商品が全売り状態なのにビットコインさんだけは買いなの
本当に笑う
本当に笑う
942承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:54:40.74ID:oz+XSqo+ 草男シグナルはまだ?
943コロナ組
2020/03/19(木) 21:54:48.79ID:ES/CGok9 >>935
普通にあるから油断するな
普通にあるから油断するな
944承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:55:22.04ID:GOBQBQ7n945承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:55:27.10ID:oz+XSqo+ もしズドンって下落したらナンピンする
946承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:55:38.18ID:+cw0Xsd4947承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:55:50.14ID:hn0lEhjH たのむむむ!!落ちてくれええぇ
948承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:55:58.78ID:lMcT3UdV まあビットコの有用性が真に試される局面に来た以上
下げようが上げようが祭りである、IT屋さんにはアツい
下げようが上げようが祭りである、IT屋さんにはアツい
949承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:56:02.87ID:GOBQBQ7n >>805
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
950承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:56:16.28ID:bavsx+n1 お試しショート
951承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:56:21.81ID:yVq4Yf0M 30まで落ちたときのチャートが忘れられん
952承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:57:17.25ID:gGYdKJE0 ついにデジタルゴールドとして任意されたな
954承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:57:18.23ID:IBLyHrT3 >>947
かなり上がるから損切りしておけ
かなり上がるから損切りしておけ
955承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:57:29.17ID:OVy6z0TC 買われてるっていうか
ショートの利確だろ
ショートの利確だろ
956承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:57:45.16ID:gGYdKJE0 もう5800すら割れないな
957承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:57:58.76ID:aQ2JyyLB ロングでよさそうやな
958承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:58:01.34ID:i1UwDufL ズドンってきたら笑う
959承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:58:02.50ID:+cw0Xsd4 5万円分買いました
手が震えてます
手が震えてます
960承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:58:12.36ID:0KjawYKc これに人生賭けてみるわ
ガチホしてみる
暴落したらナンピン
ガチホしてみる
暴落したらナンピン
963承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:58:27.08ID:9Ul328fv 株の金がbtcに集まる展開くるん?
964承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:58:34.50ID:bavsx+n1 ショート損切
965靴磨き
2020/03/19(木) 21:58:46.70ID:ckmXsl4m >>946
おめでとう!
おめでとう!
966承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:58:49.43ID:FPdoq65y967承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:59:00.82ID:IBLyHrT3 >>961
このあと20万一気上げもあるかもよ
このあと20万一気上げもあるかもよ
968承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:59:04.04ID:KmoBy1z8 爆上げあああああああ
969承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:59:13.32ID:PiRR7zxR >>964
おめでとう!
おめでとう!
970承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:59:14.27ID:s/8Hj6V0 6000$タッチで神速ズドーン来そう
972承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:59:16.49ID:gGYdKJE0 はい5900タッチ
973承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:59:29.57ID:0qhGIKv7 ロンガー諦めろん
974コロナ組
2020/03/19(木) 22:00:02.61ID:ES/CGok9 >>966
知らないけど50で買ってるから余裕w
知らないけど50で買ってるから余裕w
975承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:00:04.21ID:gGYdKJE0 無限に買いが湧いてくるな
976承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:00:17.08ID:bXxYHDhQ すげえ
自分は負けすぎてもう残金すべて出金したけど
ビットコインなら独自動きあり得るのかもしれん
半減期あるし
自分は負けすぎてもう残金すべて出金したけど
ビットコインなら独自動きあり得るのかもしれん
半減期あるし
977承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:00:21.84ID:kKk1Zjcm 買い方が本気のやつやんけ👶
こりゃガチホだわ👶
こりゃガチホだわ👶
978承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:00:32.91ID:2yv5OtCt こわいよたすけて
979承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:00:35.16ID:BPAsboq5 爆上げしてるけど何かあった?
980くこびぃ
2020/03/19(木) 22:00:42.90ID:CY9h+ljM トレテン初動だとしても69万〜70万がどうなるかな
四時間雲水平
四時間雲水平
981承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:00:47.29ID:TuIzvEum (´・ω・`)これは本気とみていいのか??
982承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:00:49.95ID:eYUp/RKh 止まらんぞーこれたいした抵抗が見つからない
983承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:00:52.81ID:bXxYHDhQ ここ数日はダウについていきまへんで
って感じだったよね
って感じだったよね
984承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:01:10.77ID:jujpZf2F 今日中に70万か?w
985承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:01:33.41ID:lMcT3UdV 出来高的には3/16の21:00@Liquidからトレ転だろうと予想しているので悲観してない
あとは半減期後にどこまでMOONするか、今年の年末にどんだけ打ち上げるのかが焦点(個人的感想)
そこらで下げたらビットコ兄さん終わりという意味でもあるけど、現状はやっと発射シークエンスか
……下げの底は83万だろうとおもって買ったら44万とか価値半減期ワロタwww ワロタ……
あとは半減期後にどこまでMOONするか、今年の年末にどんだけ打ち上げるのかが焦点(個人的感想)
そこらで下げたらビットコ兄さん終わりという意味でもあるけど、現状はやっと発射シークエンスか
……下げの底は83万だろうとおもって買ったら44万とか価値半減期ワロタwww ワロタ……
986承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:01:38.70ID:C+yb/pi1 あぁ、ビットコちゃんが上がってく
987承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:01:40.47ID:du6fXClt 70万行くのか!?
988承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:01:49.03ID:FS3UU01h やっべー
989承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:02:16.01ID:o2gTC9nx 早く1万ドルまで戻せ
990承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:02:30.43ID:7bE0uyn2 ショートしていい?
991承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:02:33.11ID:N/DCCP1S ロンガー利確するなよ
利確すると下がるぞ
利確すると下がるぞ
992承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:02:35.45ID:BPAsboq5 ショート狩りきてんの?
993コロナ組
2020/03/19(木) 22:02:54.36ID:ES/CGok9 買えなくなるぞ バーゲンセール終わったし
994承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:02:59.30ID:LKYPdfsb ちゃんとドテンしろって言ったからね
995承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:03:02.56ID:bXxYHDhQ 上がるとしてもジワ上げっぽいし
張り付いておいてヤバそうなら逃げるで儲けられそうな感じがする
張り付いておいてヤバそうなら逃げるで儲けられそうな感じがする
996承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:03:33.25ID:GYkxd5Pr 売りやな
6000は抜けん
6000は抜けん
997承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:03:34.30ID:5FeR2T26 そろそろだろ
998承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:03:41.87ID:o1gez5LN ビットコインとかけまして
夕方の商店街とときます
夕方の商店街とときます
999承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:04:04.19ID:oWBIlq8m その心はぼくのおちんぽです
1000承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:04:18.54ID:+CFesKlC 1000なら70万
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 27分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 27分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]