探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:36:54.19ID:J32bO0LN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
2020/03/19(木) 15:41:52.25ID:T4UkqdiL
サンキューいっち
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:15:44.61ID:+mhx9L+w
1乙👶
60抜けてほしいところ👶
2020/03/19(木) 16:34:19.98ID:aJ0TIXiE
「ビットコインと金は団結すべき」ゴールド業界側から要請=GoldMoney CEO
https://coinpost.jp/?p=139971
2020/03/19(木) 16:35:26.38ID:aJ0TIXiE
>>4
ビットコインとゴールドの団結を呼びかけ

貴金属に特化した資産運用サービス大手GoldMoneyのセバッグCEOが、仮想通貨ビットコインと貴金属のコミュニティが団結する必要があると主張したことが分かった。

ビットコインとゴールドのコミュニティは、今すぐ経済団体を形成する必要がある。

この意見が賛同を得ることができれば、Goldmoneyは喜んで資金提供を行う。政治的な言説から欠けているのは、健全な貨幣についての方針を組織的に擁護することだ。

…現在ビットコインとゴールドのコミュニティの間には距離があるが、密接な連携を持つことも可能だ。手遅れになる前に、私たちは共通の健全な貨幣哲学を政治的意思決定プロセスに向けなければならない。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:37:13.49ID:eyvGPqpm
インチキあげ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:38:40.47ID:J32bO0LN
まーだまだ全然出来高出てない
ロスカ燃料かなり溜まってるはずだから期待していいぞーこれ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:39:47.78ID:EThn6ru/
いけいけ ごー ごー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:42:03.38ID:+mhx9L+w
久々に派手なやつ見たいなぁ👶
2020/03/19(木) 16:42:09.51ID:5pma2Oxl
ここまで来たら64万まで行ってからの再度奈落よろしく
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:43:47.02ID:S/islcae
ここでショート
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:43:50.82ID:EThn6ru/
これで60超えんかったら全裸で逆立ちしながらウンコ食ったるわwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 16:44:28.73ID:CVR9ekR7
>>12
言ったぞ!?
2020/03/19(木) 16:44:52.96ID:XH2qI6DZ
ショート貯まってるだろうから派手なの来るかなあ
2020/03/19(木) 16:45:35.69ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:45:43.64ID:CXqKmRw1
今はロングのが溜まってないか?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:46:33.91ID:J32bO0LN
>>16
FR赤いから直近のクソポジショートの方が多い
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:47:00.08ID:We306VHR
いやー怖くて買えない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:48:48.96ID:J32bO0LN
最期の押し目やぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:48:57.19ID:lN4f323I
垂れてきたか
板薄そうだもんなぁ
一旦利確
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:49:34.04ID:S/islcae
神ショートだわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:49:57.20ID:J32bO0LN
アセトラ5時の火柱に乗り遅れるぞ?いいのか?
叩かれても9時に再開だぜ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:50:17.22ID:T1ArCQQo
やっと強い抵抗きたなロング利確
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:50:36.02ID:6UzZe+9E
>>16
見える見える
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:50:49.11ID:We306VHR
>>22
あがるの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:51:31.84ID:1pPRoWro
じわじわからの下りは一瞬
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:52:13.95ID:XUPBM5UA
くこでショート
2020/03/19(木) 16:52:14.72ID:7u8rvGZq
これまだダウ連動してるだけか
2020/03/19(木) 16:52:50.82ID:oxL8Sn/t
押し目か?
2020/03/19(木) 16:54:11.08ID:qni7m3Qf
ロングで大丈夫
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:54:17.93ID:OUP7wXJs
>>28
どうだろ時間足的に今あがるのはおかしいからねえ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:54:50.54ID:6ogaLcw8
1回5000ドル見に行かないと逆三尊いびつなんだけど
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:56:04.26ID:od19M2LD
再チャレンジ。雰囲気的に買いが安心感あるからみんなついていくでしょ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:56:14.41ID:eYUp/RKh
ビットコ三尊否定ローングバケーーーション
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:59:39.30ID:EThn6ru/
億り人ロケット発射寸前です!!!!
乗り遅れないように!!!!!!!!!!
一生後悔しますよ!!!!!!!!!!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:01:21.27ID:We306VHR
>>35
落ち着いて馬鹿
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:02:05.62ID:qKRnBXIL
雰囲気トレーダーだけどショート危険な気もする
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:03:59.83ID:Hh7Yx8p8
60万タッチで奈落パターン
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:03:59.99ID:od19M2LD
いけー
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:05:55.25ID:HEsIw/Iu
ショートで含み損の馬鹿っているの?
破滅するぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:06:23.78ID:rxU5h4e7
60万タッチ寸前で止める罠。今買わせて下げるつもりか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:06:31.53ID:eYUp/RKh
5800か6500か
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:07:22.64ID:J32bO0LN
4h足を見てみなよ
もし下がるにしても1発上にかまさないと下がらないでしょこんなの
あと日足のEMAタッチもしてない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:09:14.63ID:EThn6ru/
まだロングしてない屁タレは仮想通貨なんかやめとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 17:09:16.03ID:oxL8Sn/t
あと200ドル幅くらいは確実に取れそうやん 買いや買い
2020/03/19(木) 17:09:23.19ID:fZADBHEo
>>1-9
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/19(木) 17:11:26.75ID:0S3ODQT5
始値割らせないアルゴでやるインチキ楽しいか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:12:13.47ID:TCYmwzgr
そろそろヤバイの来るはず
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:12:41.40ID:eYUp/RKh
8000から下がった反発だから6500-7000はいってもおかしくないな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:13:07.63ID:od19M2LD
17時過ぎたね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:13:25.95ID:J32bO0LN
ああああ部屋で屁こいてるだけでお金が増えりゅうううwwwwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:13:30.38ID:od19M2LD
60抜けは時間の問題
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:14:13.17ID:qKRnBXIL
ショーターだんまりで草。俺はノーポジで見てる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:16:18.33ID:VZVlHI+4
来るぞ来るぞ来るぞ
2020/03/19(木) 17:16:26.60ID:iKFXF9QV
もう7000近く行かないと大口は納得しないみたいだな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:16:59.38ID:EThn6ru/
い、、いいいいいいいい         



          いグーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:17:39.70ID:oa8IYPO2
そろそろショートに切り替えるか。60万超えそうもないしな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:18:01.98ID:J32bO0LN
今ならまだ間に合うぞ
はやくこっち側に飛びのってこい!
2020/03/19(木) 17:18:17.49ID:yfBwVKwg
>>57
じりじり上げ続けて目前なんですが…
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:19:01.08ID:EThn6ru/
世界中かビットコインを求めてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:19:25.98ID:eyvGPqpm
ひゃだ…ひゃだ…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:19:27.26ID:eYUp/RKh
後乗りしたら1000ドル上がってゼンモもありえる
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:20:28.92ID:od19M2LD
利確下げ多いね
2020/03/19(木) 17:20:29.48ID:9moCK4+G
全然下がらねーな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:20:39.29ID:oa8IYPO2
>>59
でも60万は超えないよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:21:00.67ID:hGHkHxsQ
テザーとmex潰れないと操作し放題だな
2020/03/19(木) 17:22:29.49ID:8OpQOSZ/
過去割ることのなかった200週平均割ってるし
気長に待てば0.1円への道だろ
2020/03/19(木) 17:22:34.55ID:kEWOC2to
昨日の晩のアレで触る気失せたわ
レンジ抜けたら起こして
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:22:37.04ID:0Y7/xo3/
さすがに天井け?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:22:48.57ID:J32bO0LN
ダウ復活
止まらぬ1h足の気配
4h、日足のまだまだいけます感
FRロング有利連続
投げられすぎて売り圧もう無い
下がる要素が何一つない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:22:52.85ID:vquNAX+X
ダフルトップは危険🙅�棄
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:23:45.50ID:SKKa0Rc2
ここまでなん?
73コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 17:23:56.69ID:ES/CGok9
小波はスルーして大波をメイクするんだ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:24:02.67ID:8ReY8ORP
60万に弾かれまくってて草
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:25:14.29ID:TCYmwzgr
さらばショーター
フィアットマイニングに勤しみたまえ
2020/03/19(木) 17:25:28.73ID:0S3ODQT5
買ってみるか
58万で切る
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:25:31.20ID:EThn6ru/
今日も10時30分だよ バイーーーーーーーーーンで60なんか一瞬よwwwwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:26:06.70ID:od19M2LD
弾かれて弾かれて最後は抜けるよ
2020/03/19(木) 17:26:56.99ID:yfBwVKwg
次で抜くでしょ
突っ込みロングしたよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:27:37.89ID:Xy9Zb1v2
上がってからロングとか養分脳じゃん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:28:06.98ID:dM9bHimW
そろそろどっちか走りそう
2020/03/19(木) 17:29:36.31ID:9moCK4+G
普通に今までのパターンで上だろ
2020/03/19(木) 17:29:52.70ID:yfBwVKwg
>>80
下からも買ってるので
2020/03/19(木) 17:30:24.29ID:GR9V8KOw
こっから逆方向に200ドル飛んだのが昨日なんだよなあ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:30:27.59ID:TCYmwzgr
もうレンジは飽きたよ
ショーター
バイバイショーター
2020/03/19(木) 17:31:55.85ID:CVR9ekR7
これ、こっわいなあ、、、
2020/03/19(木) 17:33:14.93ID:9moCK4+G
まだ買い支えされてるしなー
なぜそんな事やってるかわからんけど
2020/03/19(木) 17:33:40.45ID:qoyxlhr1
次の次の波で4回目やんね
2020/03/19(木) 17:35:04.68ID:CVR9ekR7
これは丁半博打やな。
どっちも溜まり倒してる
2020/03/19(木) 17:36:23.12ID:v5hgt9v6
なんだかロンガーの煽りってバカっぽいなw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:36:57.81ID:od19M2LD
さぁ再チャレンジ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:37:03.32ID:ScSo3NW5
終わったな
これ突破出来ないなら20万目指すしかないわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:38:43.68ID:od19M2LD
ここで維持してアメさん待ちかな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:39:23.33ID:J32bO0LN
こんな振り落としでは利確せんぞwww
70万超えたらするわ
95しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/19(木) 17:40:43.47ID:HwJ+xJdd
>>12
マジでw
2020/03/19(木) 17:41:08.70ID:8yoUz/9o
>>12
約束な
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:41:35.83ID:od19M2LD
>>12
逃げるなよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:41:55.18ID:od19M2LD
みんな全力ショートしようぜ笑
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:43:44.14ID:SKKa0Rc2
ここまでか
ショート追加したわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:45:08.69ID:oa8IYPO2
ショートタイミング完璧すぎてボッキするわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:45:17.20ID:ppF/ylkE
ビットコさん徐々下げに方向転換しやがったな。
2020/03/19(木) 17:45:29.97ID:7bE0uyn2
>>12
逆立ちしながらうんこくう人間見たことないから楽しみ!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:45:35.78ID:J32bO0LN
おう
8時までにはロングに帰って来いよ
2020/03/19(木) 17:45:39.51ID:wTf9tj/3
明日のダウが2万ドルに戻れないところまで落ちる角度だけどどうなるかな。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:46:56.74ID:eyvGPqpm
>>100
ジュルルルグッポグッポ
2020/03/19(木) 17:46:57.02ID:u2rBCuTs
 騙し下げに引っかかったやつおりゅ?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:48:45.09ID:SKKa0Rc2
>>106
え?まだロングしてんの?
2020/03/19(木) 17:50:10.75ID:j+Zsb6w6
>>107
これがショート脳か
早く切らないと焼かれるよ。
2020/03/19(木) 17:52:11.96ID:7bE0uyn2
逆立ちうんこ!!逆立ちうんこ!!!
2020/03/19(木) 17:53:08.48ID:Y8FTzdNq
上に張り付いてアセトラだからロングかもしれない
5500で大口様で売り仕込んでお前らのロスカで4500割る可能性もある
こんなところでポジるより抜けるまで待ってもいいんじゃないかなって思う
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:53:16.70ID:SKKa0Rc2
逆立ちうんこってなんやって思ってスレ読み直したら判った
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:53:35.56ID:EThn6ru/
さぁ押し目きたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:54:02.11ID:od19M2LD
18時あげ待ったなし
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:54:04.51ID:ScSo3NW5
逆立ちウンコに圧力掛けてるバカどもは60万超えたら相応の
2020/03/19(木) 17:54:10.95ID:u2rBCuTs
>>107
あーあ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:54:39.33ID:7stjcfv2
>>114
💩を提供してやろうな
2020/03/19(木) 17:55:36.00ID:pyGV3lsW
いったん上がるぞ
2020/03/19(木) 17:56:38.07ID:7bE0uyn2
逆立ちうんこー!!!
2020/03/19(木) 17:57:07.02ID:dILG5Esw
株含めて全ての物が上がるのはヨーロッパが終息してからだろうなぁ
企業の倒産とか銀行の破綻が見えてきたら本当の地獄
真っ先に売られるのは仮想通貨っぽいし
2020/03/19(木) 17:57:14.56ID:9moCK4+G
結局上がるだろうな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:57:49.27ID:D270cRJN
円安なだけ疑惑あるがね
レンジで騒ぐのみっともないぞ
2020/03/19(木) 17:59:15.39ID:u2rBCuTs
だから言ったのに
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:59:18.83ID:qKRnBXIL
押し目でショートした人いるってまじ??
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:01:32.47ID:J32bO0LN
まさかそんなハゲおらんやろーwww
押し目でショート?んwwんwwwww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:02:31.05ID:8ReY8ORP
1万も動かないレンジは面白くないよな
2020/03/19(木) 18:03:01.60ID:Cxq2rsj/
6000ぐらいまでは余裕で伸びる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:03:09.71ID:IRjMTjLa
>>121
ほんこれ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:03:17.80ID:3GFtPQ0Q
>>122
あーあ
2020/03/19(木) 18:05:05.70ID:u2rBCuTs
>>128
あまり言うから出てこなくなっちゃったよ
可哀想に
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:05:18.48ID:J32bO0LN
長く続いた下落相場でショートの成功体験がわすれられない人が沢山いるのだヌゥwwwwww
2020/03/19(木) 18:05:57.57ID:OVy6z0TC
下げのターンかな
2020/03/19(木) 18:06:38.57ID:PWdbn4R/
>>112
うざガキ少し黙っとけよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:06:58.03ID:LKYPdfsb
欧州はビットコ買わんよね
2020/03/19(木) 18:07:30.49ID:B9sm4re8
どこをどう見たら下げのターンなんだ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:07:47.37ID:W/FSZDnh
これは上😭
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:08:03.24ID:W/FSZDnh
64万行ったらそろそろ抜くでしょ😭
2020/03/19(木) 18:10:44.65ID:OVy6z0TC
爆発するようにもみえるな
2020/03/19(木) 18:11:24.77ID:od19M2LD
すんどめ寸止めされ続けた時の発射は凄いよな
2020/03/19(木) 18:12:55.79ID:7bE0uyn2
めっちゃめちゃレンジやな
2020/03/19(木) 18:13:23.38ID:v5hgt9v6
せめて60タッチしてくださいよー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:13:25.72ID:rOiazuLk
また寸止め一本クソやな
2020/03/19(木) 18:13:35.24ID:v5hgt9v6
逝けずー
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:16:09.48ID:D8/9RriE
>>135

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/19(木) 18:16:56.57ID:M+nGtLas
こっちが本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
2020/03/19(木) 18:17:33.30ID:oycZ1ApN
上でも下でもどっちでもいいけど逆立ちウンコだけは見たい
2020/03/19(木) 18:18:52.03ID:7bE0uyn2
逆立ちうんこー!!
2020/03/19(木) 18:20:10.22ID:p0gTysHx
底あがってきてんね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:21:06.75ID:W/FSZDnh
>>143
どうした😭悩みでもあるのか?😭私で良ければ相談にのりますよ😭
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:21:24.87ID:eyvGPqpm
ひええ
2020/03/19(木) 18:21:47.29ID:u2rBCuTs
>>107
あ、この人死んだ…
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:22:08.36ID:SKKa0Rc2
>>150
殺すな
2020/03/19(木) 18:22:18.76ID:7bE0uyn2
、、、、ちっ。
2020/03/19(木) 18:22:45.62ID:oycZ1ApN
うんこから逃げるな
2020/03/19(木) 18:23:28.93ID:JV4OtbRt
とりあえず70万まで頼む
155コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 18:23:32.50ID:ES/CGok9
自分の月収以上に含み損がある人は残念ながら投機に向いてないので引退も視野に
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:23:34.27ID:iQ1TwlnH
60いきました!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:23:35.59ID:lN4f323I
60タッチからの爆下げ…は無いか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:23:46.66ID:8ReY8ORP
逆立ち全裸うんこ回避おめでとうございます
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:24:14.95ID:eyvGPqpm
さがらんね
2020/03/19(木) 18:24:30.69ID:7bE0uyn2
、、、、、、、なんだよ。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:24:47.52ID:y7p/vqMA
現物と乖離なくなったな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:24:50.97ID:RhtcJ5wd
60で下げる?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:24:52.04ID:EThn6ru/
ほれみてみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:25:10.73ID:iQ1TwlnH
値段がぴょんぴょんするなバトってるのか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:25:18.43ID:JhHlY9fU
上限だ!売れ!!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:25:39.57ID:eyvGPqpm
ん?あやしいな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:26:02.03ID:SKKa0Rc2
ダウと連動しなくなったの?
2020/03/19(木) 18:26:26.63ID:oycZ1ApN
まぁ60こえたしこっからなら下がっても現物買う人増えるから底上がるやろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:26:38.44ID:5ts/FJCT
やったな! ビットコ消滅無くなっただろ 6000ドル超えでまた参戦するわw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:26:54.17ID:RhtcJ5wd
売れ!
2020/03/19(木) 18:26:54.88ID:4IOysXYN
そろそろ抜けるか?
2020/03/19(木) 18:27:46.44ID:0qhGIKv7
上やん!
2020/03/19(木) 18:27:53.85ID:u2rBCuTs
言いましたよね?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:27:58.90ID:eYUp/RKh
だからあれだけ言ったのに
2020/03/19(木) 18:28:28.91ID:bRMjUD18
来たー♪
2020/03/19(木) 18:28:43.77ID:gQKD3Fvh
上がった( ;∀;)
いいぞ! いいぞ!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:28:52.47ID:RhtcJ5wd
売り撤回
2020/03/19(木) 18:29:01.93ID:7bE0uyn2
、、、面白くない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:29:23.92ID:WLrUZs05
ビットコはまだ死ななかった
2020/03/19(木) 18:30:18.28ID:u2rBCuTs
ダウは垂れてきたけど連動切れてるし問題ないかな?
181コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 18:30:30.02ID:ES/CGok9
デイトレーダーは大衆が買い時探している時に売って仕舞おう
2020/03/19(木) 18:30:57.10ID:oycZ1ApN
レバかけてるし一回利確しとくか
2020/03/19(木) 18:31:25.88ID:OVy6z0TC
ここでS
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:32:00.37ID:jCXfAl8t
ようやく戻してきたか
ショーター震えろ!
2020/03/19(木) 18:32:04.04ID:oycZ1ApN
もうちょい行くんじゃね?
怖いから最後までは乗らんけど
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:32:09.57ID:W/FSZDnh
S入れるなら一瞬で上髭付けるかもしれない64万やろ😭
2020/03/19(木) 18:32:28.65ID:0qhGIKv7
はい年末1000 万
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:32:56.43ID:6x0wbx40
>>186
ブラザーのチンポジは右や😭
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:33:21.87ID:FY1XCHMd
しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/c2Gdn7d.jpg
2020/03/19(木) 18:33:28.67ID:u2rBCuTs
利確はしました
2020/03/19(木) 18:33:56.86ID:OVy6z0TC
ふう・・・S
こわい
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:34:01.93ID:IRjMTjLa
あやしい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:34:02.29ID:8ReY8ORP
よし。60超えたし55に戻るやで
2020/03/19(木) 18:34:51.65ID:gn3hzTF3
55から65のレンジやってくれよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:35:01.40ID:tSmZUoE2
売った途端に上がって
買った途端にダダ下がりかよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:35:05.28ID:Cok9Lxjd
どの時間軸でも上
怖いわ
2020/03/19(木) 18:35:21.51ID:jCXfAl8t
たぶん96万くらいまでいくわ・・・勘だけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:35:22.42ID:od19M2LD
年末1000万ってどういう計算だ
2020/03/19(木) 18:35:30.22ID:gn3hzTF3
>>195
流石に買うタイミングおかしいやろ
2020/03/19(木) 18:35:31.92ID:KDQSALD6
>>195
そんなもんやで
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:36:14.34ID:od19M2LD
ダウ開始で昨日の逆やったらほんとに殺人コイン認定だな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:36:30.24ID:05YD2MKt
一回ガッツリ下げそう
2020/03/19(木) 18:36:35.48ID:dILG5Esw
現物投げ捨てのステージへようこそ
2020/03/19(木) 18:36:48.35ID:gn3hzTF3
デイトレを殺すコイン
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:37:01.80ID:zm+aTo11
ここでsなら簡単すぎんだけどなー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:37:06.51ID:qKRnBXIL
62万までヒゲつけてから落ちとけ
2020/03/19(木) 18:37:23.95ID:KDQSALD6
>>201
前から認定されてるだろ
2020/03/19(木) 18:37:26.79ID:9moCK4+G
まだ上だな
買い支えられてるし
2020/03/19(木) 18:37:36.82ID:gn3hzTF3
しばらく60付近でよこよこしそうだけどな
210コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 18:37:49.25ID:ES/CGok9
現物は捨てるなよ
2020/03/19(木) 18:38:15.19ID:M00LKsrm
ワイの本気オナニ、見せたろか?
2020/03/19(木) 18:38:27.49ID:4IOysXYN
ここで足踏みはやめてくれ
2020/03/19(木) 18:38:56.69ID:OVy6z0TC
ずどんと下がると一回思うけどわからなすぎる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:39:04.60ID:+iZSaCYo
なんて分かりやすい…
こんなに高い位置で売らせてくれるとかビットコちゃんは神コイン
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:39:08.79ID:EThn6ru/
糞ヒゲつけそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 18:40:00.29ID:u2rBCuTs
思ったより下がらない?
また買っちゃおうかな
2020/03/19(木) 18:40:05.57ID:T02HclQ8
そろそろ大草原ガイジ沸いてきそうw
2020/03/19(木) 18:40:18.71ID:gn3hzTF3
現物持つならやっぱテザーって便利だよなぁ
2020/03/19(木) 18:40:28.86ID:RV+yI+Ol
なんか動き気持ち悪いからノーポジ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:41:27.67ID:+iZSaCYo
>>189ノッブ…?生きてたんかワレェ!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:42:29.10ID:IRjMTjLa
>>219
正解
2020/03/19(木) 18:42:41.52ID:9moCK4+G
>>219
わかるわ
せめて金とかと同じ動きならまだしもどのチャートとも一致していないなら買えないわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:42:45.68ID:od19M2LD
昨日から5万上がってるのね
2020/03/19(木) 18:43:05.33ID:u2rBCuTs
じゃぁノーポジ()
2020/03/19(木) 18:43:24.69ID:OVy6z0TC
ふーSキマッタ
2020/03/19(木) 18:43:49.10ID:7bE0uyn2
下ります
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:44:20.25ID:q8LLdCw/
底値切り上げてんね
2020/03/19(木) 18:44:27.71ID:KDQSALD6
押し目と思わせて違うやつやでこれ
2020/03/19(木) 18:44:29.22ID:X2WvKZ0d
あげます
2020/03/19(木) 18:44:42.06ID:6R+EACUI
昨日の大口の操作見たあとでポジションとか持てんわ
現物をガッチリ握って冬眠するで
231高橋くん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:44:57.12ID:mNHfpgpY
三角先端付近ですな
抜けるかどうかと言われればこの時点ではショート有利な様な

仕事が忙しいっすのでノーポジっす
2020/03/19(木) 18:45:35.78ID:0NXBNInN
これ今日は順張りでいいんじゃない?
株式市場無視して仮想通貨だけ独歩高しそうだ。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:45:52.72ID:PiRR7zxR
ショーターは焼かれてしね
2020/03/19(木) 18:46:35.59ID:7bE0uyn2
あ、これ押し目やわ。
235コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 18:47:38.02ID:ES/CGok9
60万から上は資産家が買ってく値段だ

シビアなヤツは現物も買わない方がいい次のチャンスに期待
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:48:08.42ID:+mhx9L+w
ショ太郎は燃料👶
歴史は繰り返される👶
2020/03/19(木) 18:49:01.24ID:RV+yI+Ol
>>221
>>222
こういうわけわからない時ってなんか嫌な動きしそうで怖いんよね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:49:35.75ID:eYUp/RKh
ショートするな5680か5800あたりじゃね
2020/03/19(木) 18:49:39.19ID:dILG5Esw
吹けば飛ぶような時価総額なのに、ビットコだけが上がってるヒャッホイとか思ってたらお花畑やで
2020/03/19(木) 18:50:00.70ID:BMaaIcin
乖離が0%になったwww

ショートどんだけ焼かれたんだ?w
2020/03/19(木) 18:50:04.80ID:7bE0uyn2
>>225
ドンマイな。早く逃げろよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:50:06.94ID:oa8IYPO2
そうこうしてると爆下げクルゥーーーーーーーーーー
243しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/19(木) 18:50:18.14ID:eayzD2OW
やはり上か
2020/03/19(木) 18:50:38.88ID:u2rBCuTs
乖離0%てすごいね
ショート全滅したのかな?
2020/03/19(木) 18:51:26.90ID:oxL8Sn/t
おちないぞ つよいぞ
2020/03/19(木) 18:52:47.84ID:EXHvWLtt
ビットコ円、日経CMEが円安とダウよりマシな状況もあって連動成長してる
SBGが超暴落して市場をマイナス牽引したのに日経が耐えきったことがプラス材料だろうな

たいしダウは糞の糞のカスで相変わらず弱い。週末円安軌道ならば、BTC、日経先物両方伸びるな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:54:16.92ID:EThn6ru/
50万台で買ってないアホおりゅぅううううううううううううう?????????????wwwwwwww
2020/03/19(木) 18:54:26.07ID:rzkfsWGI
久しぶりに安定した強さ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:54:36.08ID:oa8IYPO2
ジャパニーズが買ってるだけだから本番は夜中。
アメ公次第ですわ。ノーポジ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:55:57.31ID:oa8IYPO2
アメ公のやる気はイークラ見てればわかるよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:57:53.90ID:eyvGPqpm
まだまだあがるんか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:58:16.09ID:DOpi63or
うぉおおおお
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:59:50.60ID:FPdoq65y
まだ30万まで落ちる可能性も残ってる?もうさすがにない?
2020/03/19(木) 19:00:02.86ID:7bE0uyn2
>>241
逃げれた?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:00:21.18ID:PG5S1gol
暴落に備えよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:00:23.30ID:EThn6ru/
魚大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/19(木) 19:00:41.47ID:rqVBVbif
30万まで下がる厨はどこへ?
2020/03/19(木) 19:00:43.44ID:u2rBCuTs
多分もう落ちることはないんじゃないかな
259コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:01:01.18ID:ES/CGok9
大口様の買いが続々と入ってるなw
2020/03/19(木) 19:01:08.41ID:0NXBNInN
これは20万パワー
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:01:12.55ID:TCYmwzgr
>>253
30万は無理かと
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:01:52.16ID:dE+iEiLB
>>1

【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:02:11.50ID:eyvGPqpm
とまらんな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:02:17.40ID:9EPbQC1J
俺が買ってるんだ
上がるぞ
2020/03/19(木) 19:02:20.17ID:YlLhKscQ
リップル遂にきたな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:02:22.46ID:+mhx9L+w
久々にこんな買いみた👶

50台のLすべてお宝になりそうや👶
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:02:30.45ID:4ugoYV3y
ふと思い出したが………

80万から50万まで爆下げしたのも
ちょうど一週間前の今日のこの時間だったよな………
2020/03/19(木) 19:02:35.12ID:rqVBVbif
今日のビットコは頑張ってるな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:03:04.90ID:eYUp/RKh
ここは利確推奨
2020/03/19(木) 19:03:10.26ID:NC/mKfEI
えーっと…コホン
ショタロウ逝ったあああああああ!!!ww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:03:10.47ID:Kgh+F4aN
https://i.imgur.com/RMZHYlp.jpg
これできぼんぬ
2020/03/19(木) 19:03:12.93ID:u2rBCuTs
>>267
つまり今回は30万上げ?
2020/03/19(木) 19:03:15.46ID:0NXBNInN
昼間の5300の硬いところで買い増ししておくべきだったな・・・
日経弱くてヒヨってしまた。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:03:22.35ID:kRSrZF82
利確してから1万も上がってる〜
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:03:24.72ID:dE+iEiLB
>>262

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/19(木) 19:03:44.04ID:46BhLRSN
350ドル幅とれたけどこういう時に限ってポジションちっちゃめっていう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:04:00.79ID:dE+iEiLB
>>262


アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:04:06.19ID:qARBLO6g
はい、ショート
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:04:09.76ID:SKKa0Rc2
暴れだしたな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:04:16.43ID:+CFesKlC
爆発上げるくるぞおおおおおおおおお
2020/03/19(木) 19:04:24.68ID:RT+P+mwG
ダウ下落に引っ張られなかった時点でもう底を掘ることも無いね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:04:31.67ID:dE+iEiLB
>>262
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:04:46.91ID:Hm19urLf
上だ上だ!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:04:56.65ID:dqW1+4iH
うおおおお!全力ロング!!!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:05:00.22ID:qAB3QxZ1
株が上がってないのにあげるだと...
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:05:20.35ID:PG5S1gol
まじこの後大反発全モ侍でスレか阿鼻叫喚になってんの想像するとわろえるwwwwwwww
2020/03/19(木) 19:05:33.14ID:NVoSKxj8
怖くて波に乗れん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:05:37.73ID:TCYmwzgr
今回は大口の大勝利
機関が投げる前にぶん投げて
機関が焦って投げたところを買い直した

仮想通貨神話は終わらない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:05:58.48ID:oa8IYPO2
かと言ってそんなに上げは続かないと
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:06:05.86ID:Hm19urLf
逆三尊決まった!
2020/03/19(木) 19:06:08.37ID:YlLhKscQ
景気後退に備えて安全資産デジタルゴールドが買われてるな
2020/03/19(木) 19:06:21.82ID:AQJoDLjy
よく分からんがショート損切りドテンした
293コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:06:30.00ID:ES/CGok9
現物だけど200万含み損あると売りたくなってくなガマンガマン
2020/03/19(木) 19:07:00.70ID:HoZrc1ga
>>262
ビットコインを取り巻く環境は何も改善されていない。

不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:07:08.31ID:qARBLO6g
>>292
あほ!ショートたお
2020/03/19(木) 19:07:11.52ID:iKFXF9QV
マジえぐいなぁ。今からデジタルゴールドアピールするのか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:07:44.91ID:eYUp/RKh
5680は割と強めのレジだからなー
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:07:48.11ID:eyvGPqpm
いやただのインチキあげでしょ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:07:53.42ID:HoZrc1ga
>>277
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。

タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。

https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:07:56.62ID:eyvGPqpm
ビットコインは詐欺だから
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:08:19.21ID:hn0lEhjH
つい数日前に62万から一気に落ちたんだよなぁ…お前ら気を付けろよ!
2020/03/19(木) 19:08:21.44ID:simvkQmG
すげえ、60万に乗せやがった!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:08:21.82ID:SKKa0Rc2
>>293
お前さん数日前に始めて今現物で200含み損っていくらで買ったの?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:08:32.15ID:eyvGPqpm
詐欺だからまた100万いくぞ
上限させて貧乏人の金吸い上げてるやつがいる
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:08:45.22ID:SKKa0Rc2
あーーー下るの?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:08:47.13ID:HoZrc1ga
>>277

国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:09:11.67ID:HoZrc1ga
>>277
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!


Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
2020/03/19(木) 19:09:21.73ID:d7jwBugp
よっしゃー!天井ローングw
2020/03/19(木) 19:09:23.09ID:YlLhKscQ
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールド
2020/03/19(木) 19:09:38.69ID:7bE0uyn2
今度こそ下り最速
2020/03/19(木) 19:09:43.59ID:OVy6z0TC
>>254
Sナンピン
調整で逃げるわー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:09:44.79ID:HoZrc1ga
>>277


FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all


ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。

https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:09:53.31ID:PG5S1gol
めっちゃ下がったwwww
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:09:58.09ID:C+yb/pi1
上がってるやんけ!?
この上げに乗れたやつおんの?
2020/03/19(木) 19:10:06.84ID:KtvFCzZ6
株は下がってんだからおまえら冷静になれよ
316コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:10:10.97ID:ES/CGok9
>>303
間違えたw含み益だったw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:10:13.26ID:Hm19urLf
来週辺りまた100万だろうな
ロング今しかない
2020/03/19(木) 19:10:17.64ID:KDQSALD6
こんな不安定な時期にアホみたいに上げてくるわけないやろ
リスクでかすぎや
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:10:52.96ID:aWgHVxV7
100%ガセ上げだろうな
テザーが頑張って無理やり上げただけで結局落としてくる

どうせ買うなら国から資金が入ることが確定している株買ってる方がマシだからな
2020/03/19(木) 19:10:59.04ID:9moCK4+G
売り弱いな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:11:24.37ID:SKKa0Rc2
57S助けろや
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:11:39.37ID:FY2N4Es0
ダウも日経も金も原油も暴落してるのにビットコだけ堅調で良い筈が無い
しかもこの総楽観ムード
どう考えても下だよ
売り玉持ってるやつは今のうち利確しとけ
2020/03/19(木) 19:11:40.02ID:NC/mKfEI
64万まで行って奈落と予想する
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:11:43.62ID:cXk0hTDH
寝ショートロスカされてた
こりゃ強いわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:11:44.52ID:xPGYLnNb
6000ドルでロング全利確からショートぶちこむで
2020/03/19(木) 19:11:51.59ID:H45/PuNJ
ゴールデンクロスしたら爆下げ
2020/03/19(木) 19:11:57.34ID:OVy6z0TC
1hの200MA意識されてんやな
2020/03/19(木) 19:11:57.85ID:i6SO+VOV
>>277

トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:12:06.20ID:Hm19urLf
この動きは強いときのbtc
今からでも遅くない
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:12:22.29ID:ScSo3NW5
SやLどころかもはや見てるだけでも怖い
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:12:27.59ID:i6SO+VOV
>>277
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:12:31.48ID:eyvGPqpm
さすが詐欺インチキコインまだあがる形してる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:13:11.54ID:i6SO+VOV
>>277
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:13:37.33ID:xpgpNDDt
エグいなぁ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:13:38.07ID:PG5S1gol
ハッハッハwww
この後の逆転に乞うご期待wwww
2020/03/19(木) 19:13:43.79ID:/wsfZlvt
なんか一気に上に持ち上げきそうな感じになってきた
2020/03/19(木) 19:13:51.66ID:jCXfAl8t
私のLは41.5万です
2020/03/19(木) 19:13:51.67ID:YlLhKscQ
ゴールド=ゴミ
株=ゴミ
債券=ゴミ
ビットコイン=現代の秘宝
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:13:51.92ID:SKKa0Rc2
>>335
本当かよ
2020/03/19(木) 19:14:12.55ID:FL5U1kIL
株と仮想通貨でここ1週間で100万儲けてしまった。ポジション全部決済したら一気に疲れが来た
うまいもん食ってしばらく休みます
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:14:23.65ID:J/r3cHYF
ロンガーおめでとう。1日静観してみる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:14:31.93ID:LKYPdfsb
株が下げて上げるのは実はかなりいいことなんだよね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:14:40.01ID:/DgnOPMT
来たあああ
底ショーターおわたw
2020/03/19(木) 19:14:45.02ID:Afwltilg
ここまで来たらショート焼ききれ
2020/03/19(木) 19:15:11.54ID:KDQSALD6
強そうなかたちやけど
言うほど上がってないし
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:15:18.42ID:eyvGPqpm
おまえら今日の上げでビットコインがインチキだってわかっただろ
こんな実用性のないゴミが実物資産のゴールドですら下がってる不安定な世界情勢の中で上がってるわけ
普通に考えたらありえないだろ
347コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:15:26.08ID:ES/CGok9
>>340
おめでとう
2020/03/19(木) 19:15:30.53ID:DJn/FxwA
お前らイケイケだから、いつものパターンで夜には落ちるな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:15:50.08ID:od19M2LD
USA!USA!
まだか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:16:12.64ID:SKKa0Rc2
>>349
USAの結果がこの上げじゃないの?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:16:33.42ID:qAB3QxZ1
>>342
株真っ赤っかでbtcが最高値更新って思ってたのに予想外の大暴落だったからな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:16:57.55ID:jv+XPObU
おいおい、6000ドルまであがれよ。。。ここまでじらしたんだからさあ
ショートのロスカまきこんで6500ドル待ってるのに
2020/03/19(木) 19:17:13.17ID:KDQSALD6
これは下がるやつやわ
ただ売るのが恐いわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:17:18.30ID:DZtFDtYG
このまま80万まで戻そうぜ

50万で現物大量に買えたし
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:17:22.76ID:aWgHVxV7
>>338
ビットコインが一番ゴミだろ
送金やすいのがメリットなのに海外規制されてるから使うところが少なすぎる
2020/03/19(木) 19:17:26.69ID:OVy6z0TC
もう一発あがるかもな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:17:43.85ID:eyvGPqpm
やるなら相応の覚悟をもってやるんだな
・取引所の相場操作は当たり前だぞ
・税金は雑所得扱い
・損益通算無し
・配当なし
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:17:45.93ID:PG5S1gol
ここに日足の短期線あるし、一番のショートを狙うべきはここだよ。3/6からの流れ見てみ。あの時点ならここからあげんのか?!って思ってたでしょ?だけど大暴落でしょ。
2020/03/19(木) 19:17:51.44ID:FL5U1kIL
>>347
ありがとう!
360コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:17:54.07ID:ES/CGok9
>>354
だよね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:17:57.38ID:aXuzqWSn
ショッタロウのお祈りタイム笑えるwwwww
2020/03/19(木) 19:18:00.83ID:acZGdYbp
これだけ下がる下がる言われてるならまだ上がるな
2020/03/19(木) 19:18:29.01ID:z4lGUQzT
ダウ連動絶ちきりとじわ上げだから明確にトレンド作りにいってるな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:18:59.93ID:8qmFSDwg
イタリア人「株も国債もゴールドもアカンここはビットコや!!」
イタリア人「60万いったで!!!w」
ところが30万台に下落ドーン↓↓
イタリア人「もう何も残ってない(TT)」
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:19:33.74ID:p0gTysHx
ようやく上昇トレンドに変わったか 無事爆益
2020/03/19(木) 19:19:51.13ID:D7e5jNM5
ビットコインこれもう世界大恐慌の救世主だろ
2020/03/19(木) 19:19:57.81ID:OVy6z0TC
やっぱさがるわ 直近最高値の下降ラインにきれいにタッチしとった
2020/03/19(木) 19:19:58.59ID:9moCK4+G
>>364
割とこうなってほしいw
2020/03/19(木) 19:20:18.52ID:KDQSALD6
>>354
だからそんな甘くないんやてこのゴミは
2020/03/19(木) 19:20:37.78ID:simvkQmG
80マンから一気に40万だもんこんなの持ってらんないよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:20:42.18ID:PG5S1gol
こっからズドーンやで(^^)楽しみやなぁ(^^)
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:20:56.46ID:xpgpNDDt
こっから滑り落ちてほしい、
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:21:02.29ID:SKKa0Rc2
この陰線上髭はまずいんでないかい
2020/03/19(木) 19:21:17.58ID:NVoSKxj8
ショーターの血が騒ぐ…
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:21:54.28ID:eYUp/RKh
ショート一部利確して6701でストプ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:21:55.34ID:qAB3QxZ1
>>371
上にズドーン?
377コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:22:26.70ID:ES/CGok9
売り時の根拠が見つからないだよな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:22:54.49ID:/mBDgWtj
ショーターの悲鳴が心地いいwwwww
2020/03/19(木) 19:23:43.50ID:NVoSKxj8
まだ上に跳ねそうだなあ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:24:16.76ID:+r3ALt5U
ショート入るのはもうちょっと待ってみるか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:24:36.28ID:PiRR7zxR
>>378
俺も。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:24:48.13ID:0KjawYKc
満を持してロング
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:24:55.12ID:oa8IYPO2
総楽観になってんなw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:25:05.53ID:SKKa0Rc2
数日前にここで62-63辺りつけたら落ちる言ってたけどどうなるかなぁ🤔
2020/03/19(木) 19:25:22.30ID:u2rBCuTs
これ上がるやつw
2020/03/19(木) 19:25:56.15ID:8OpQOSZ/
アホは何度も失敗する
吹いたら?
2020/03/19(木) 19:26:11.57ID:0S3ODQT5
2万幅でいいや
利確じゃ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:27:06.41ID:qVRj2fPe
冷静に考えれば考えるほど現物は利確して下がるだけだよな
389コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:28:05.27ID:ES/CGok9
次の大暴落数年後かもしれないし気楽に行くか
2020/03/19(木) 19:28:28.99ID:3kyD4m9+
ここまで上がるとは予測不可能だった
60万ショート担がれてるけど下げくるの信じてお祈りするわ
2020/03/19(木) 19:28:54.47ID:Ds2KmZac
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:29:09.62ID:qARBLO6g
利確上げだから安心して
ダウ始まるまでは
下がるから
2020/03/19(木) 19:29:43.02ID:+eZZs+zj
総楽観最近もあったなw
確か次スレから暗黒の雰囲気になった。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:29:56.60ID:Ds2KmZac
ビットコインさん

死んだふりしてショート溜めるムーブ

大口による価格操作pumpくるぞ!!!

さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

他では違法な価格操作pumpを待つだけ

小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:30:11.31ID:FWdp5BWv
>>391
解決してるぞ
下げて庶民たちがギャアギャア喚きながら売り払ったBTCを集めただろ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:30:16.79ID:+0P9kD7R
>>390
ワイも58万ショート担がれてるけど絶対落ちると思ってるから放置してるわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:30:20.23ID:Ds2KmZac
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:30:33.48ID:FWdp5BWv
全ては大口様の手の中
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:30:44.24ID:SKKa0Rc2
>>396
俺かよ
2020/03/19(木) 19:30:49.61ID:VCXItxEG
そういや草男はどこ行ったんや?
だんまりの時間長すぎやぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:30:51.42ID:Ds2KmZac
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
2020/03/19(木) 19:31:03.90ID:+eZZs+zj
パニックモード終わりかな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:32:00.41ID:6/JCeFwy
>>12
糞喰漢誕生秘話
404コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:32:01.94ID:ES/CGok9
ヘッジファンドまだ売ってるみたいだけど
流石にここから10万は下がらんだろw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:32:41.86ID:AN+ogBeC
>>399
頑張ろう😭
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:32:46.03ID:Xv5dPgNd
617sささってたけどなんか上げそうだな
2020/03/19(木) 19:33:01.54ID:JNXQ66wr
ヨコヨコさせて結局下るシナリオが現物投げさせるのに有効な手口やし
2020/03/19(木) 19:33:26.46ID:gQKD3Fvh
いくぞおまいら( ゚д゚ )彡
2020/03/19(木) 19:33:53.72ID:OVy6z0TC
>>400
ロング騒いでてたまに煽ってる奴がたぶん草野郎だぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:33:57.72ID:ZuLo73Oa
この世界的、歴史的経済危機で仮想通貨が逆相関の動きしだしたらとてつもない快挙だぞ
2020/03/19(木) 19:34:10.67ID:H45/PuNJ
一気に下がれば爆上げ
一気に上がれば爆下げ
騙しでくるで
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:34:34.38ID:T0pabzXJ
相次ぐカジノ封鎖で世界中のブルーカラーがBTCを求めて殺到している
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:34:49.08ID:oa8IYPO2
>>410
ま、それはナイw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:35:00.80ID:SKKa0Rc2
>>405
何枚もってんの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:35:10.64ID:qARBLO6g
>>404
そう思っていた時期が私にもありました
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:35:16.69ID:oa8IYPO2
22時には葬式になってるぞw
2020/03/19(木) 19:35:17.97ID:YlLhKscQ
あの時買っておけば良かったと思いましたか?
https://twitter.com/YuzoKano/status/1239571521451864065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/19(木) 19:35:21.40ID:0NXBNInN
MEXのOIが400M切ってる状況だと売り物が無い状況なんだろうね。
今回は今のところスキャ勢の利確でしか下げてない。
まだ上げ余地はあるよ。
2020/03/19(木) 19:37:05.18ID:3kyD4m9+
たまには10万下げしてくれ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:37:08.04ID:e/Vny3PQ
mexはもう倒産寸前だからなりふり構わずやってくる、今は現物が賢い選択
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:37:31.24ID:HEsIw/Iu
明日から連休で株式相場休みでしょ?
土日は為替も休み
金を持て余した資産家が3連休はBTCでゲーム感覚でトレードするから上がるだろうね
422くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 19:37:35.14ID:CY9h+ljM
おちかれ🐝
盛り上がってるね 
スレ分裂してるw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:37:53.45ID:HEsIw/Iu
ショートして含み損抱えてるヤツは絶対に助からない
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:37:55.20ID:+0P9kD7R
>>414
4枚
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:38:20.43ID:Cok9Lxjd
今夜は連動ないのかつまんないな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:39:05.41ID:HEsIw/Iu
>>419

一旦80万までは一直線に行くよ
その後10万下げはあるかもしれないけど、
それすら無しで、100万円まで登る可能性もある
先週の逆のことが起きる
2020/03/19(木) 19:39:06.34ID:7bE0uyn2
なんでこんなに強いのか謎やわ。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:39:10.76ID:OtkKu0mF
だから言っただろバカどもが
50万代で買っておけって、40万以下なんて妄言吐いてないでよ
2020/03/19(木) 19:39:57.31ID:eQoi/G6L
もう下げる力なんて残ってないぞ
しょーたーはあきらめて買った方がいいぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:40:09.05ID:F8d7Go8r
偉いことになったな
431ペニス
垢版 |
2020/03/19(木) 19:40:19.82ID:yh3IGuhj
さぁ、"最強の勃起"を始めよう😎
2020/03/19(木) 19:40:31.41ID:0S3ODQT5
分足でしつこい買いが入ったら注意してるわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:40:48.28ID:HEsIw/Iu
ショートで含み損抱えてるヤツは、絶対に助からないよ
殺される
BTCは、最後まで殺し切る
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:40:52.05ID:eYUp/RKh
上目線だった俺も利確してショートしたら下目線になったよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:41:20.16ID:HEsIw/Iu
まだ上げの序章
ショーターの人生は破壊される
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:41:40.20ID:SKKa0Rc2
>>424
枚数も一緒やな
437コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:41:59.52ID:ES/CGok9
3連休の大口様買いに期待
2020/03/19(木) 19:42:27.31ID:KDQSALD6
みんな底拾ったおもてるから離さんねやろな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:42:27.38ID:jv+XPObU
このゴミは信じられないから250ドル幅でロング利確した
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:42:51.16ID:OtkKu0mF
もう下がる訳ねー、まだ間に合う現物買うかフルレバロング一択
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:43:13.44ID:PG5S1gol
おおーーこわいねこわいねーwwww
2020/03/19(木) 19:43:18.53ID:VCXItxEG
今日になってなんでダウと連動しなくなったんやろ?
2020/03/19(木) 19:43:48.50ID:H45/PuNJ
ダウと連動しなくなると暴落する確率が上がるらしい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:44:19.31ID:kdp4z+Ow
ショーター狩りしてから下がるからまだまだ上だよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:44:28.43ID:eYUp/RKh
ここでショートしないでいつするのってほと鉄板だったな
http://get.secret.jp/pt/file/1584614633.png
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:44:49.25ID:jv+XPObU
4時間足の逆三尊成立したらすくなくともこの間の直近高値までは逝くだろうが
俺はこのゴミを信用できないのでロング謙虚利確しました
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:45:18.52ID:ZuLo73Oa
>>413
すでに日経、ダウに比べて上がってんだが
これだけでもかなり凄いことなんだけど
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:45:46.01ID:8HyJ+UrG
ダウとか言い出したの誰だよwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:46:28.92ID:eYUp/RKh
100ドル幅でまた一部利確して5701ストプでもう-にはならないしリスクなしでおいしー
2020/03/19(木) 19:46:57.61ID:YlLhKscQ
ヘッジファンド「ビットコインは他の金融商品を超えた」
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:47:31.98ID:ZVVsz6ke
微妙に届いてないけどショートだわ
高値更新のダブルトップできるんじゃね
https://i.imgur.com/DMBqILu.jpg
https://i.imgur.com/5SUqeUU.jpg
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:47:36.70ID:T0pabzXJ
しかし昨日の攻防はウンコ漏らしそうだったな
453くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 19:49:02.64ID:CY9h+ljM
5850でどうなるかな🐝
2020/03/19(木) 19:49:28.46ID:OVy6z0TC
>>445
わしもこれ
キレイに上ラインぶつかってるよな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:49:31.00ID:HEsIw/Iu
明日からの3連休に凄いことになりそう
外出を控えて、家でチャート見る投資家の金が世界中からBTC1局集中
2020/03/19(木) 19:50:34.18ID:KDQSALD6
ダウコインやで
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:50:46.28ID:Qjxlvr8b
そろそろ税金の話でもしましょうか
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:51:11.42ID:od19M2LD
天井で買ってしまったが助かるよな
459靴磨き
垢版 |
2020/03/19(木) 19:51:12.74ID:ckmXsl4m
しょしんしゃさん
シストレ開始の目処はまだ立ってませんか?
あなたがポジション持ってないと寂しいですね

高橋くん
復帰おめでとうございます
大敗の傷は癒えて大軍が運用できる種は準備出来たのですか?
今回のこの暴落ですが、このままそこを固めて半減期に向けてスムーズに上げ相場に戻ると思いますか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:51:37.89ID:T0pabzXJ
>>457
コロナでこの状況だ、焦る必要ないよ
2020/03/19(木) 19:52:07.10ID:iKFXF9QV
ダウ開始と共に6000だろこれ
2020/03/19(木) 19:52:41.97ID:7bE0uyn2
>>461
逆じゃね?
463ローラ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:52:51.11ID:T0pabzXJ
>>458
コロナ組爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 19:53:18.45ID:KDQSALD6
>>458
自分で天井言うてもとるやん
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:53:29.03ID:FY2N4Es0
BTCだけで相場が動いている訳ではないんだぞ
仮想通貨なんて株や先物など沢山ある内の一つにすぎない
世界経済が下げの中仮想通貨だけ上なんてありえると思うか?
市場規模も株式市場の1/1000程度の弱小規模なんだぞ
上げてるの見たら本物のクジラが下げ仕掛けしてきて終了だよ
安全資産の金が暴落してるこの情勢でこんな所に金が流れてくる訳が無い
スキャなら構わんが数日持つならロングの訳が無い
466コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:54:08.77ID:ES/CGok9
>>463
おいおいwww コロナ組は50万前半の買いばかりだぞ
2020/03/19(木) 19:54:37.15ID:7bE0uyn2
>>465
ながい。よくわからない
2020/03/19(木) 19:54:39.92ID:iKFXF9QV
毎日100ドルずつ安値が切り上がってるな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:54:51.22ID:T0pabzXJ
黙れ出川w
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:56:17.82ID:jv+XPObU
レジスタンスラインを流石に1発じゃ抜けなかったか
どうなるか楽しみ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:57:02.13ID:t7+L7oTd
今回の動きで分かったことは誰も上がるか下がるかなんて俺たちにはわからない
ダウと連動とかテザーとか大口のBTC移動とか
いろいろ考えても意味ない
何万枚も持ってる奴らが好きに上げ下げしてるだけ
明日100万かもしれないし30万かもしれない
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:57:12.76ID:LKYPdfsb
FRB利下げ発表の64万抜いたら胸熱だな
2020/03/19(木) 19:57:14.24ID:BMaaIcin
やっぱビットコインは未来があるな
世界中が売られてる中でビットコインだけが上げてる

感動的な強さだ
2020/03/19(木) 19:57:53.14ID:iKFXF9QV
これで垂直上げ来なかったらイカサマすぎる
475靴磨き@令和組
垢版 |
2020/03/19(木) 19:57:54.19ID:ckmXsl4m
コロナ組は羨ましいですね
令和組はイケイケバブルからのスタートなので、高値掴み多い気がします
僕は裁量トレードで200万負けた末に、125万で現物を買って今でもガチホ中です(涙
半年以上に及ぶ難平とアビトラでやっと単価100万切りました
2020/03/19(木) 19:58:05.85ID:6ttYS1JW
ここで利確
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 19:58:14.20ID:T0pabzXJ
まぁ、200万はムリでしょ
2020/03/19(木) 19:58:34.90ID:4kZE/sy+
俺はフルレバロングだが、ショートメンさんも頑張ってください
2020/03/19(木) 19:59:22.24ID:A+flNLXR
円建て現物チャートはライン超えてきたけど
ドル建てだとまだ2~300ドル程上でまだ超えてないんだよねぇ
上がったほうが面白いが果たしてどうなることやら
480くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 20:00:16.17ID:CY9h+ljM
ここから上は髭で返されてるエリアなんだよね
頑張ってほしいけど
2020/03/19(木) 20:00:37.00ID:X2WvKZ0d
腐ったリンゴが落ちる気がした
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:00:45.14ID:SKKa0Rc2
下り最速来るのか
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:01:46.36ID:SKKa0Rc2
とりあえず今日はあと上がらない気がするけどどうなるかや
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:02:01.14ID:iCjBT8VQ
簡単すぎるな•••(意味深)
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:02:20.17ID:dy+yrt73
どうせ落ちるって思ってる人の方が多いと思う
486コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 20:02:43.23ID:ES/CGok9
コロナ組はナンピン禁止な 含み損抱えた時点で撤退あるのみ
2020/03/19(木) 20:03:14.12ID:7bE0uyn2
>>485
なら、その逆ってこと?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:03:50.02ID:T0pabzXJ
豪ドル暴落
豆ちゃんwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:04:06.58ID:Qjxlvr8b
21時代に下げて、22:30過ぎに上げて、ヨコヨコからのズドーンかな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:04:47.08ID:ZVVsz6ke
みんな同じこと考えてる時はまずい
上がるんか・・
2020/03/19(木) 20:05:07.67ID:u2rBCuTs
強い売り全然来ないし落ちるって思ってない人のほうが多そう
てか落ちないでしょ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:05:18.06ID:05YD2MKt
日足見てたらまだ買えないわ
もう一回ズドーン下げてそこから真のコロナ組に参加するわ(適当)
2020/03/19(木) 20:06:21.51ID:kqLzNK8o
底入れ終わった感はあるね
2020/03/19(木) 20:06:31.23ID:0S3ODQT5
またインチキはじまった
2020/03/19(木) 20:08:37.55ID:4kZE/sy+
捕まったメンさんの書き込みが恐怖を高めていくな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:08:47.82ID:T0pabzXJ
昨日で1分足恐怖症になったわトラウマや
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:10:04.42ID:T0pabzXJ
よしよし、売りを誘ってるな
イイ感じだ
2020/03/19(木) 20:10:37.86ID:oxL8Sn/t
ショーターが焦っていくの楽しいね
2020/03/19(木) 20:10:51.91ID:KTB9Tq8e
そろそろ天井
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:12:02.02ID:fT35Ro3O
もうビットコインも日経もダウも原油も底打った感半端ない
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:12:48.06ID:t+DXdX4W
最近始めたのですがこの予想で正しいでしょうか
https://i.imgur.com/XE72Zg0.jpg
502コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 20:13:25.33ID:ES/CGok9
50万で買った時1円でも含み損抱えたら退場するって言ったら 明日だなってwってなったけど生き残ってるぞーーーー

オレはビックウェーブに乗るんだ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:14:14.90ID:DOpi63or
低空飛行しすぎてこの価格帯でも高く見えるな笑
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:14:40.14ID:8TeTYPR9
3000万や
2020/03/19(木) 20:14:54.34ID:3kyD4m9+
このゴミ強すぎ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:15:11.12ID:LKYPdfsb
みんなズドーン言ってる間はまだロスカットされてないから上がるかも
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:15:52.75ID:HW30dueU
10万まで下がるんじゃなかったの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:15:53.50ID:qARBLO6g
はぃドテンしましたー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:15:55.63ID:HEsIw/Iu
ショートで含み損抱えてるヤツは助からん
殺し切られるで
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:16:43.89ID:FY1XCHMd
イナバウアーきたあああああ!!!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:16:47.55ID:HEsIw/Iu
長い1本の陽線の日足が出るまで一気に登る
ショートは命まで奪われるで
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:17:08.69ID:6/JCeFwy
>>458
お前自分で天井言うとるやん、助からないよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:17:13.87ID:FY1XCHMd
>>501
いっしょー
2020/03/19(木) 20:17:40.39ID:bPSsJMdv
70万台に戻るかってなるかと言うとそこまではいかずにまた55,6万台に戻るんとちゃうかと思ってしまう
2020/03/19(木) 20:18:28.58ID:vl1E+XYk
含み損抱えてるけど上がったら上がったでムカつくのはなぜだろう・・・
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:19:13.59ID:OanxVVvX
また戻る。言っとくぞ。また戻る(短期的には
2020/03/19(木) 20:19:19.57ID:6OA2ykgJ
>>515
意味わからん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:19:27.52ID:DOpi63or
ワイは8000ドルまでの回復早いと思うけどな〜
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:19:29.56ID:HEsIw/Iu
ショーターには一切逃げ場を与えないために、下がらないよ
ショーターを殺し切るための上げだから
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:20:19.48ID:FY1XCHMd
あかーーーん!!!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:20:27.23ID:lqh2bbgi
>>501
もうそれないよ、大損こくぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:21:00.70ID:T0pabzXJ
ドル円ヤバいな
2020/03/19(木) 20:21:42.26ID:bPSsJMdv
>>515
ナイピンしろよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:21:42.55ID:HEsIw/Iu
ここから大きく下げたら、ショーターに逃げ場を与えることになるから
大口と取引所は、殺意を持って上げてくるよ
殺すのが目的
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:21:57.29ID:/mBDgWtj
こりゃ今日の21時上げが楽しみやなw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:22:23.80ID:sBaLdMRx
MOONMOON価格操作pump待ち相場
>>1-999

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/19(木) 20:22:36.33ID:9moCK4+G
あー上だなこれ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:22:57.18ID:T0pabzXJ
>>501
あの下ヒゲは兆口の棲家だ、一般人は入れんだろ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:23:07.70ID:HEsIw/Iu
殺されたくないショーターは、逃げる最後のチャンス
この価格まで戻って来るのは数年先になる
2020/03/19(木) 20:23:13.56ID:3kyD4m9+
なんだこのキチガイ上げ
電子ゴミのくせぬ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:23:21.31ID:n6ovhC0U
80万いれた 怖すぎる
2020/03/19(木) 20:23:55.36ID:8T/vO9ib
やべーw逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:24:35.06ID:T0pabzXJ
やっぱ軍事力なんだよトランプが引く訳ねー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:24:45.17ID:Oq10E8y4
ダウ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:25:08.31ID:HEsIw/Iu
マジで本物の殺人上げくるよ
ショーターは破滅させられる
2020/03/19(木) 20:25:21.64ID:3kyD4m9+
ドル円が上がりまくってるのか
はあ死ねよ
537くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 20:25:25.31ID:CY9h+ljM
そんなに動いてる?🐝
538コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 20:25:37.84ID:ES/CGok9
チャートだけ見ると3連休で70万目指しそう
あくまでチャートだけねw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:26:19.41ID:lN4f323I
なんかショーターに親殺された奴が騒いでるだけ
言うほど上がってない
540とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/19(木) 20:26:56.74ID:BkdQuRd6
高橋きゅん、復活したハム?
2020/03/19(木) 20:27:02.85ID:kUNnnvt8
草男ー、こんなに爆上げしたらお前嬉しょんとまらんのちゃうか?
2020/03/19(木) 20:27:18.51ID:pz+5uGMc
でもぶっちゃけこのロングボーナス相場に気づかないならやめた方がいいと思う!
2020/03/19(木) 20:27:55.51ID:LUEGrPA2
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
2020/03/19(木) 20:28:13.81ID:6OA2ykgJ
神風やわ
退避
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:28:26.24ID:FY1XCHMd
コレはくるぞ・・
壁をぶち破って80万か!?
ショート切るか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:28:31.33ID:LUEGrPA2
ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!

>>528
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
547くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 20:28:33.43ID:CY9h+ljM
ドル円そろそろ恐い
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:30:06.58ID:FY1XCHMd
ロングだあああああ!!!ぶち破れえええ!!!!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:30:33.72ID:HW30dueU
前最大5940ドルまで行ってたのに比べたら小さい
すぐ落ちそう
2020/03/19(木) 20:30:35.63ID:iKFXF9QV
21時に5900ダウ開始で無限連続陽線8500かな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:31:14.27ID:qARBLO6g
ヒュー♪
2020/03/19(木) 20:31:34.57ID:Wy8k4oNx
>>465
まあこれだろうな
2020/03/19(木) 20:31:39.14ID:x8p+j1s1
これテザースワップ全然バーン🔥されないし
ガチのインチキ上げなのでは?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:32:02.91ID:SKKa0Rc2
>>548
ノブ…
2020/03/19(木) 20:32:19.68ID:6OA2ykgJ
流石に総悲観
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:32:52.66ID:FY1XCHMd
>>554
心配ない
買い煽りだ
https://i.imgur.com/oplrZRk.jpg
2020/03/19(木) 20:33:29.93ID:LUEGrPA2
ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!


大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:33:39.19ID:SKKa0Rc2
>>556
素晴らしい性格やのぅwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:34:42.96ID:05YD2MKt
もうめんどくさいから現物買って放置しとくわ!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:35:24.18ID:OK68Sbfi
連休中には窓埋め終わりそう
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:35:31.70ID:SKKa0Rc2
>>559
それ大正解
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:35:37.63ID:F/h15vW0
この上昇円安のせいやろ。日本人買いまくってんやない?
563コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 20:35:42.60ID:ES/CGok9
3連休大口様が札束で殴り合って下げるかも
どっち行くかわからんわ
2020/03/19(木) 20:36:49.18ID:8095v3jF
飛び込み前の噴火きてるな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:37:17.76ID:Qjxlvr8b
ダウの掘削作業が止まらない
なんで円安になっているんだ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:38:03.26ID:OK68Sbfi
ドル円の週足ワロタ
2020/03/19(木) 20:38:11.84ID:aQ2JyyLB
ここで下げるならなんの為に上げたんだって話
568くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 20:39:40.51ID:CY9h+ljM
ドルが買われてるんだよね
色々と難しい
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:39:48.15ID:SKKa0Rc2
>>567
ビットコインに理由なんてない
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:40:35.47ID:3pIQSPh0
ここ一気に落ちるぞ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:40:52.90ID:/YRHPwgs
円安で日本人が円で今買いまくるってどんな理屈やねん
絶好の買い場は1ドル102円、ビットコ38万の時やんけ
2020/03/19(木) 20:41:18.48ID:ZagRtB7J
>>570
マジで?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:41:33.49ID:F/h15vW0
円安じゃなくて、今後の伸び率じゃなくて、世界不況時に生き残る可能性が一番高いドル買いが進んでるだけや。
アメリカより弱い国の通貨は、安くなるからなぁ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:42:43.95ID:F/h15vW0
日本人が円売って、ドルで海外のビットコインかうんやないの?まあ、円に限らずやけど。
2020/03/19(木) 20:42:44.58ID:ZagRtB7J
>>570
落ちねーけど(笑)

頭大丈夫?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:42:55.68ID:Xv5dPgNd
とりあえずロンガーは利確して様子見してまた上がりそうな時に入ればいい
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:43:11.33ID:ktRB59I4
現物上げてFXは下げたがる動き
ある程度現物上げたら大きく下げて現物買い増すんやろな
2020/03/19(木) 20:43:33.71ID:u2rBCuTs
いや利確しなくていいでしょ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:43:56.28ID:od19M2LD
世界通貨は何かって言ったら結局のところドルなんだよね。
仮想通貨は仮想でしかないからまだ世界的に信頼はない。どうなるかこの先見ものだね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:44:08.27ID:5P7AAKe9
もう見てても分かるようにダウとか落ちてきてもビットコは落ちてこない
逆にかちあげてくるからショートはやめた方がいい養分になるだけ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:44:43.15ID:F/h15vW0
しかし、ショーターのワイはどこで、損切りすればいいのやら。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:44:44.14ID:HEsIw/Iu
現物の利確はまだ早い
1本10万円幅の日足が出るから
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:44:53.03ID:5P7AAKe9
大口が無理クリ止めてくるから下がったら買い上がったら売りでok
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:44:54.08ID:T0pabzXJ
ダメだPC閉じよう
分足イップスだ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:45:28.42ID:5P7AAKe9
ほらな
2020/03/19(木) 20:45:31.91ID:u2rBCuTs
>>581
今でしょ!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:45:56.05ID:LUEGrPA2
ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!

>>1
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
2020/03/19(木) 20:46:03.72ID:ZagRtB7J
うえだあああああああああああああああああああ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:46:48.93ID:5P7AAKe9
ほらなワンパターンで簡単
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:46:56.04ID:HEsIw/Iu
現物持ってる人は、ここで利確したら、もう下で拾えないよ
3連休で株式相場が休みで暇な投資家が
ゲーム感覚でBTCに入金してくる
3連休中に80万超える
利確を早まったら大損
2020/03/19(木) 20:47:09.21ID:ZagRtB7J
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お金がふえっりゅううううううううううううううううううう
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:47:11.28ID:ScSo3NW5
はいここでフルレバショート
簡単すぎだなw
2020/03/19(木) 20:47:15.20ID:u2rBCuTs
ほらね?
2020/03/19(木) 20:47:27.11ID:wW7OA6g+
はいショート安定
2020/03/19(木) 20:47:28.08ID:azKaL2LL
猫ちゃんはやめろ
抜けろー
2020/03/19(木) 20:47:29.92ID:OVy6z0TC
上からの利確なのか
下からの損切りなのか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:48:07.28ID:5P7AAKe9
嵌め込みロング厨来てるね
598コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 20:48:42.10ID:ES/CGok9
>>590
3連休に80万って早くない?来年越えればいいや位のスタンスでやってるけどw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:48:42.40ID:LUEGrPA2
ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!

>>1
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:49:03.51ID:F/h15vW0
pumpマンが来たら天井と思うようにしてる。売り増した
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:49:03.99ID:5P7AAKe9
こんなもんいつ反転して急落してもおかしくないてか上に戻るには早すぎる
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:49:29.57ID:od19M2LD
為替連動
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:49:55.57ID:Qjxlvr8b
やっぱりまだ若干、ダウと連動しているね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:50:01.87ID:hn0lEhjH
一日かけてじわ上げからのズドンって場面が見えるぞ
2020/03/19(木) 20:50:16.93ID:rqVBVbif
数日前のここはほとんど下目線だったのにな
やっぱもまいら適当やな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:50:19.57ID:FY1XCHMd
買え買ええええええ!!!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:50:47.65ID:5P7AAKe9
>>603
下げにはほとんど反応してないけどね
どれだけ下げても限定的
608くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 20:51:04.66ID:CY9h+ljM
ドルがドレインしてるって事ね
2020/03/19(木) 20:51:43.44ID:vl1E+XYk
思ったんだけど仮想通貨全部同じチャートしてるんだな・・・
個性があってもよくね?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:52:01.00ID:/YRHPwgs
クジラが鉛筆転がして上下決めるだけだ
考察なんて無駄だ
2020/03/19(木) 20:53:00.32ID:leeZZP0F
くこで
2020/03/19(木) 20:53:25.75ID:M/vO1f9t
60万円は一番買わない
上行けば含み損が解消して利が乗るし50万円切るなら買い増すだけだ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:53:26.92ID:5P7AAKe9
ダウがどれだけ下げても下げは限定的
少し上げるとドカンと上げてくる
アホでも取れる相場
614くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 20:53:28.12ID:CY9h+ljM
3回目アタックどうなんだろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:53:44.49ID:LKYPdfsb
このスレショーちゃん多すぎ
2020/03/19(木) 20:54:33.73ID:9moCK4+G
何がしたいだろうな
不自然にBTC上げても怖くてみんな寄り付かんだろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:54:33.75ID:FY1XCHMd
決戦の21時!電池3%!!
https://i.imgur.com/SPOlXH2.jpg
2020/03/19(木) 20:54:33.86ID:6OA2ykgJ
どうでもええけどそんな上がってないやん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:54:39.87ID:ujR3wrS7
あがれー
かぶあがれーハハハ
2020/03/19(木) 20:54:57.02ID:leeZZP0F
給料日まで待ってほしかった
2020/03/19(木) 20:55:06.61ID:LUEGrPA2
ロングはショートにかわり、ショートはロングにかわる。さあビットコインロングを積み上げろ!!!


>>528
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
2020/03/19(木) 20:56:38.96ID:EdYECVyY
BTCはもう十分に落ちた後やで
2020/03/19(木) 20:57:49.65ID:KEqWSqNT
ロング利確してドテンしたが動かねえな
2020/03/19(木) 20:58:01.45ID:yVq4Yf0M
現物とfxで二度美味しい動き無限に続け
2020/03/19(木) 20:58:07.41ID:iKFXF9QV
さぁ上にぶっ飛ぶぞ
2020/03/19(木) 20:58:39.86ID:PkFWIrPq
62万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/19(木) 20:58:59.04ID:6OA2ykgJ
>>625
ないからアホ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:59:20.54ID:9JhYPoWc
新興国通貨が死んでいく
もうドルと円とユーロ以外ビットコインでいいんじゃないか
629コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 20:59:21.44ID:ES/CGok9
トレテンしたな 猫が地面スレスレで回避
2020/03/19(木) 20:59:26.56ID:KEqWSqNT
おおっ上げんのか
631くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:00:16.30ID:CY9h+ljM
BTC反撃の狼煙あげてますかね🐝 
ダウ始まってからが恐いw
2020/03/19(木) 21:00:20.52ID:ZagRtB7J
>>570
全然落ちませんけど(笑)

頭 大丈夫?じゃないよなwww
2020/03/19(木) 21:00:29.62ID:o1gez5LN
底打ったな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:00:40.29ID:WGddJQ+9
ビットコっていつも同じようなチャートで上げていくな
2020/03/19(木) 21:00:54.70ID:bPSsJMdv
57万台で買っときゃ良かったな
まあまた59万台になるだろうしそんとき買うか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:01:02.19ID:HZ/nobcw
てめーら大口を失望させるな
もっともともっともビットコインロングおかわり

ビットコインロングをもっと積み上げろ!!!

大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

>>1
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:01:13.59ID:5cLwRiJm
21時上げ?
2020/03/19(木) 21:01:33.07ID:azKaL2LL
しょーた逃げとけよー
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:01:50.96ID:LKYPdfsb
あげてないとか言ってる奴目腐ってるんか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:02:02.14ID:HZ/nobcw
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ロング

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

>>1
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:02:05.99ID:F/h15vW0
押し目なしはつよいね
2020/03/19(木) 21:02:06.77ID:vnztblAw
デジタルゴールドはじまったな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:02:22.54ID:kKk1Zjcm
買い増しするだけ👶
2020/03/19(木) 21:02:24.57ID:iKFXF9QV
ほらなまずは5900だ。22:30には7000ありえるよ
2020/03/19(木) 21:02:32.46ID:7bE0uyn2
壮絶なだましやろ。
2020/03/19(木) 21:02:50.79ID:yVq4Yf0M
まあまた戻ってくるだろ
窓埋めにいくようには見えん
2020/03/19(木) 21:03:02.00ID:azKaL2LL
もう50万台には戻らないぞ〜買え買え〜
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:03:07.19ID:od19M2LD
ドル円もきてる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:03:22.50ID:oa8IYPO2
21時初期微動は上

てことは下。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:03:44.52ID:J32bO0LN
FR今の一瞬の上げでプラスになってワロタ
誰かでかいの飛んだなw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:04:33.42ID:J32bO0LN
またすぐにS積まれたからこれは上がりそう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:04:38.33ID:ScSo3NW5
ロングが溜まってんのに上がるわけないだろ
ふるい落としで40万だから
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:04:38.42ID:ie+2b4f3
これでもまだ50万の底ショート握ってるアホが理解できない
2020/03/19(木) 21:05:00.49ID:uHVhkw9P
>>653
俺じゃん
2020/03/19(木) 21:05:01.32ID:A+flNLXR
ドル円みたいなV字回復見せてくれw
2020/03/19(木) 21:05:02.10ID:K+EDrORD
5900ぐらいまでの騙しだよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:05:26.08ID:Hm19urLf
こんなの上がるしかない形やん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:05:30.12ID:4Pe9axd4
ここでテザーきたらやべーな
2020/03/19(木) 21:05:44.07ID:u2rBCuTs
>>652
>>592
上がってますよ?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:06:14.60ID:fdDKgaVy
そろそろ恐慌買いが始まるだろうな

先週の木曜の逆パターン
661コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 21:06:20.25ID:ES/CGok9
資産家はこの値段からでも買い集めていくんだろなー羨ましい
2020/03/19(木) 21:06:39.18ID:yVq4Yf0M
30万で買いたかった
落ちろ
2020/03/19(木) 21:06:49.21ID:azKaL2LL
完全にドル/円連動ね
2020/03/19(木) 21:06:54.47ID:9JhYPoWc
この形で6000ドルこえてきたら8000ドルまでワープしてもいいと思う
2020/03/19(木) 21:07:13.08ID:bPSsJMdv
ここまで来たら様子見だな
上がったらどこかで下がるだろうし
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:07:58.39ID:0msoWNsX
俺が買うと必ず逆に行くんだがなんなんだよ
667くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:08:14.00ID:CY9h+ljM
じんわり踏み上げてく感じですね
びぃ的には良い上げ方だなって思うんだけど、、一気に行くの恐いし
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:08:16.82ID:rLU1KgOW
底ショッタロウが損切りか破産すれば燃料にしてさらに飛ぶな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:08:18.07ID:ZVVsz6ke
私いいましたよね?110円いきそうだぞw
2020/03/19(木) 21:09:54.85ID:WGddJQ+9
4時間足レベルでトレ転してきてるから今回相当に強いよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:02.71ID:T0pabzXJ
世界中がインチキや
2020/03/19(木) 21:10:05.92ID:u2rBCuTs
きたああああああああ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:14.61ID:PiRR7zxR
>>662
半減期
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:17.75ID:Hm19urLf
きたあああああああああ
2020/03/19(木) 21:10:17.75ID:8095v3jF
またいつものズコー無慈悲さげお願いします
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:18.15ID:rLU1KgOW
ヤバイヤバイw
2020/03/19(木) 21:10:30.38ID:K+EDrORD
なんか胡散臭いんだよなあ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:33.28ID:PiRR7zxR
>>675
今日は無理
679くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:35.13ID:CY9h+ljM
110タッチw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:45.37ID:5P7AAKe9
ショートしたらあかんわなこうなる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:45.99ID:LKYPdfsb
ショーちゃんだらけだとこうなるわな
2020/03/19(木) 21:10:51.44ID:acZGdYbp
そろそろ花火が見れるかな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:10:53.31ID:rLU1KgOW
ショタロウ焼き殺して、舞い上がれ!
2020/03/19(木) 21:11:07.74ID:ZagRtB7J
>>570
あ?
なんか言ったか雑魚(笑)
2020/03/19(木) 21:11:22.01ID:azKaL2LL
10マン幅取れるのに何故乗らないの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:11:30.51ID:kKk1Zjcm
断続的なエグい買い👶

無限買い増し👶
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:11:35.63ID:PiRR7zxR
ショーターは焼け死ね死ね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:11:50.57ID:T0pabzXJ
これから東大卒パートナーズの飲み会だというのに
ポジって出かけるか
2020/03/19(木) 21:12:10.63ID:u2rBCuTs
どこで買っても勝てる相場♪
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:12:16.30ID:PiRR7zxR
>>688
名も知らんような3流だろ?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:12:21.61ID:5P7AAKe9
ショートはやめとけ昨日からずーっと焼きに来てる
2020/03/19(木) 21:12:31.74ID:iKFXF9QV
な?ダウ開始前に5900だろ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:12:34.58ID:XZp7rWYb
先週、ショートに乗らなくて後悔した奴、
今ロングすれば帰り道だけは取れるぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:12:57.55ID:Aek3e751
ここはもう素直にガチホしていた方がいいですか
トレード暫く休もうかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:12:58.45ID:0KjawYKc
80まで真空地帯
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:13:02.89ID:DOpi63or
久々にロンガーも引くくらいの火柱頼むぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:13:37.16ID:ScSo3NW5
さすがにこれ以上はもう無理だよ
とんでもない下げが来る・・・
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:13:42.62ID:Tq9BxcRa
どこでおとすかな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:13:52.48ID:XZp7rWYb
そろそろ50万Sが火だるまになる頃合いじゃね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:13:53.50ID:LKYPdfsb
64万でショート狩りにきてるでしょ
2020/03/19(木) 21:13:57.23ID:iKFXF9QV
5900明確に超えたらそこから1000ドル上げありえる。板スカスカの真空地帯
2020/03/19(木) 21:14:03.23ID:azKaL2LL
>>697
今からでも乗っときなよ
2020/03/19(木) 21:14:11.61ID:0NXBNInN
7000奪還作戦開始
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:14:22.62ID:+CFesKlC
アゲアゲ〜
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:14:32.34ID:TD7oWeFb
フルレバロング一択や!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:14:35.15ID:od19M2LD
多分あと1万あげたら火柱
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:14:43.99ID:PiRR7zxR
はっはー
久しぶりに気分いいぜ
焼け死ね死ね
2020/03/19(木) 21:15:22.64ID:gn3hzTF3
>>697
最近こういう伸び方したあとあんまり落ちねぇからなぁ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:15:33.92ID:ScSo3NW5
ぎゃああああああああああ
2020/03/19(木) 21:15:37.60ID:u2rBCuTs
>>697
>>592

ロスカした??
711くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:15:48.37ID:CY9h+ljM
5850あたりの動き次第で追加ロングいれていこうかな🐝
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:15:48.45ID:XZp7rWYb
さっきまで下がる下がる言ってたショタロウが
黙り混んでて笑えるw
2020/03/19(木) 21:15:52.36ID:iKFXF9QV
無限ショートカバーきてんね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:15:54.76ID:e/Vny3PQ
ロングしたぞ!
2020/03/19(木) 21:15:55.30ID:ZagRtB7J
>>697
592 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/03/19(木) 20:47:11.28 ID:ScSo3NW5 [4/6]
はいここでフルレバショート
簡単すぎだなw

儲かってますかぁ(笑)(笑)(笑)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:16:00.90ID:DOpi63or
宇宙の彼方へさあいくぞー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:16:05.15ID:LKYPdfsb
ほらね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:16:25.70ID:PiRR7zxR
もう少し買っておけば良かったなぁ
2020/03/19(木) 21:16:27.05ID:YlLhKscQ
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:16:28.69ID:FOGC9Xqk
63.5万あたり明確に超えんと70 80は見えてこない
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:16:30.36ID:qfMmbrNm
今日の強さでショートはやばいだろ😭
2020/03/19(木) 21:16:39.39ID:XH2qI6DZ
買い増し逃した
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:16:54.30ID:XZp7rWYb
下がったら買う、下がったら買う、で無限に儲かるw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:16:54.46ID:ZVVsz6ke
ぐはあ
死ぬう

https://i.imgur.com/G8VBsDG.jpg
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:16:58.83ID:aNNxJyUE
すみません、何でいきなり急騰してるのけ?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:17:24.16ID:H/BYICaP
結構長く持ってたS流石に損切りしたわ
一瞬で取り返せそうw
2020/03/19(木) 21:17:40.93ID:Khv7HsXp
入金だけして下がるの待ってたのにどんどん上がって行っちゃっていまさら入れない…
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:17:46.10ID:T0pabzXJ
プラス10%突破!ダウのCB15%抜けやBTC!!
いけいけヌゥヌウ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:17:57.00ID:8ReY8ORP
今日の上げ強すぎて草
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:18:03.92ID:ScSo3NW5
負けるか!ナンピンショートォ!!!!!
2020/03/19(木) 21:18:06.74ID:gn3hzTF3
>>727
現物ならまだいいんじゃね?知らんけど
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:18:09.53ID:qARBLO6g
ドテン成功ー
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:18:11.96ID:eYUp/RKh
ストプかれやがったーここ抜くともう6100あたりしか止まりそうなとこわかんね
2020/03/19(木) 21:18:18.13ID:u2rBCuTs
Sは損切りして乗り換えても余裕で取り返せるよ
2020/03/19(木) 21:18:22.15ID:iKFXF9QV
完全にデジタルゴールド意識されたな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:18:28.78ID:QSdpy7in
ビットコが復活したと聞いて
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:18:49.84ID:VNM8hkRD
インチキコイン
2020/03/19(木) 21:18:54.25ID:Khv7HsXp
>>731
何度もそれで痛い目見てるからもう少し様子見してみる
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:19:07.24ID:5P7AAKe9
ここで利確ごち
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:19:29.86ID:5P7AAKe9
もういいこの後上がったとしても後悔はない
2020/03/19(木) 21:19:31.17ID:x8p+j1s1
いよいよダウと完全に乖離したなーw
今までは寄っていってたのに
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:19:32.41ID:oa8IYPO2
ロンガー調子こくと下がる。ここでショートw
2020/03/19(木) 21:19:48.47ID:YlLhKscQ
>>725 世界的景気後退に備えてビットコインが逃避通貨として買われている
2020/03/19(木) 21:19:52.64ID:rAYib5kI
そりゃリバするだろうが
週足70くらいとみた
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:19:57.36ID:akmI0UXl
ショーターってなぜか、致命傷になるまで損切りしようとしないよね
2020/03/19(木) 21:20:05.14ID:ZClde/hL
完全に当てた俺を信じろ。ダウが開始と共に+1000超えるから
btcは連動して7000付近まで上がる
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:20:08.52ID:LKYPdfsb
ショートはドテンしないとヤバそう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:20:19.30ID:Oq10E8y4
安定のbf死亡
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:20:23.82ID:T0pabzXJ
さすがに57万ロングは焼かれんだろ安いけどね
さ、出かけっか
つかダウ落ちてんじゃんなんだよこれ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:20:28.20ID:X5MMNEx6
ロングで少し巻き返したので、今日はご馳走です。
天下一品を食べてきます。
2020/03/19(木) 21:20:38.79ID:gn3hzTF3
>>745
そもそも致命傷になりうる張り方してんのが間違いだけどな
2020/03/19(木) 21:20:45.24ID:WGddJQ+9
>>725
下げの燃料となっていたロングを焼き尽くしてしまった
2020/03/19(木) 21:20:57.00ID:0qhGIKv7
やばい買いきねんね
2020/03/19(木) 21:21:05.69ID:ZClde/hL
途上国はbtcを通貨にするかもってニュース来たな
2020/03/19(木) 21:21:17.63ID:KEqWSqNT
ショーターだがさすがに損切りしてロングポジったわ
2020/03/19(木) 21:21:24.72ID:OVy6z0TC
あげすぎだこの野郎
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:21:43.97ID:0WQWo4s2
ほらいうたやん
50万幅の旅だって
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:21:47.69ID:oUQrN6Uu
早漏のくせに今日は頑張ってんなw
759コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 21:21:54.09ID:ES/CGok9
80万から売り考えて150万まで様子見て
また80万まで戻したら全売り
2020/03/19(木) 21:21:58.81ID:d7jwBugp
あ、これドテンロングしたら殺られるやつじゃ…
2020/03/19(木) 21:22:10.00ID:PwH8/32S
574000ロング

どこまで持ってようかなあ
2020/03/19(木) 21:22:09.32ID:0NXBNInN
最期に板アラートが出たのが19:20。
大きな買い無しで利確売り消化してここまで上げるってすごくね?
2020/03/19(木) 21:22:11.49ID:J46NlZou
圧倒的買い圧
2020/03/19(木) 21:22:21.76ID:azKaL2LL
チキンなので逃げます ごちそうさま
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:22:27.22ID:PIJ4dKzU
おれの予言通りにショートスクイーズで爆上げやな!
みんな儲けたやろ?
おれの追加投資1500万も爆益や、まだトータル含み損あるけどな
2020/03/19(木) 21:23:05.75ID:u2rBCuTs
利確しながらゆっくり上がってるからまだまだいくでしょ
2020/03/19(木) 21:23:38.55ID:bPSsJMdv
あーあacomが謎のログイン不能にならなかったら58万台で長期保有してたんやけどな
機会損失やん 3連休後とか70万超えてるんとちゃうか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:23:38.76ID:qfMmbrNm
ここでロングは死ぬ😭
2020/03/19(木) 21:23:47.92ID:/XQg1puF
4時間足の75MAの指している70万円あたりが気になる。 (´・ω・`)

強い上昇波の1波は絶対に掴まないという自分ルールに徹する。
2020/03/19(木) 21:23:55.92ID:leeZZP0F
ここでドテンショート
771くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:24:15.49ID:CY9h+ljM
びぃも追加ロングしたいけどどこで指すべきかむずかしい🐝
焦ってもダメだし
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:24:59.13ID:akmI0UXl
そろそろ利確するかな
30分間で含み益20万ごちそーさま

もっと買っとけばよかったw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:25:01.73ID:0KjawYKc
もっと買っとけば良かったわ
2020/03/19(木) 21:25:22.79ID:0qhGIKv7
100万コースかな
2020/03/19(木) 21:25:29.35ID:iKFXF9QV
はいきた5900いきます
2020/03/19(木) 21:25:41.96ID:EccT1PuB
この前落とされた付近だけど抜けそうですか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:25:59.95ID:akmI0UXl
70万までは止まりそうにないね
2020/03/19(木) 21:25:59.65ID:0NXBNInN
4時間足の雲厚いなw
ただ6100辺りを超えると真空地帯になるので上げ足は軽いかもしれない。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:26:04.48ID:T0pabzXJ
オッサンがビィだのと相変わらずキモいスレやなぁ肌に合わんわ
出かけるんだけどどーすっかなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:26:21.52ID:dtGB7YRq
4900からロング持ってて手数料だけでもいい稼ぎだったのに更に爆上げとか美味しすぎ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:26:22.28ID:LKYPdfsb
リミットかかった40万うれしい
2020/03/19(木) 21:26:22.44ID:iKFXF9QV
ショートカバー止まらんw一気に6300いくぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:26:31.81ID:ScSo3NW5
は?はああああああ?????
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:26:42.53ID:QSdpy7in
ビットコ「ダウは見捨てました」
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:26:57.40ID:yl4MNycZ
半減期前の振るい落とし終わって⤴
2020/03/19(木) 21:27:03.82ID:gn3hzTF3
資産の10分の1入れてちょっと買いすぎたなって思ってたけど
いざ上がるともう少し買えばよかったなって思っちゃうよね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:27:05.98ID:kKk1Zjcm
久々に気持ちいい👶
無限テザー思い出す👶
2020/03/19(木) 21:27:22.58ID:iKFXF9QV
520053005400で大口が買いまくってたし予想通りだ
2020/03/19(木) 21:27:24.74ID:azKaL2LL
上がったら悔しいけど流石にもう限界じゃない?と思う
また下がったら買う
2020/03/19(木) 21:27:45.96ID:gn3hzTF3
jpテザーはよ
2020/03/19(木) 21:27:46.48ID:HZ/nobcw
ビットコインさん

死んだふりしてショート溜めるムーブ

大口による価格操作pumpくるぞ!!!

さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

他では違法な価格操作pumpを待つだけ

小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
792くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:27:49.35ID:CY9h+ljM
強いぃ✨
アセトラならここいらで、、
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:28:14.73ID:HZ/nobcw
>>46
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:28:33.46ID:DOpi63or
まだまだいくで、ここから半減期上げで1ヶ月近く上げ続けるからショータは震えて眠れ
795しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/19(木) 21:28:42.23ID:eayzD2OW
>>459
もう少しボラが落ち着いてからですね。早く入りたいですw
2020/03/19(木) 21:28:47.13ID:oxL8Sn/t
順調に上がっていくね
2020/03/19(木) 21:28:52.34ID:M/vO1f9t
50万円でbtc買えなくても前回のシコリがプラ転するし落ちても安く仕込めるし
疑似両建てでどっちでもいいわ
30万にまで下がらなきゃな
2020/03/19(木) 21:29:03.38ID:ZagRtB7J
>>789
おいて行かれる恐怖感
絶望しかないな
2020/03/19(木) 21:29:05.42ID:0NXBNInN
鬼のように発行されたテザーは今の上げに使われているのか、
これから使われるのか・・・
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:29:06.83ID:QSdpy7in
今後は76万めざすかんじだな
2020/03/19(木) 21:29:12.48ID:OVy6z0TC
午前中この辺でショートすっかってところまできてびびる
いくわけねえっておもって先走ったんだが
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:29:15.43ID:+CFesKlC
下がっても60キープのアゲアゲやな
半減期買いやあああああああああああああああああ
2020/03/19(木) 21:29:20.37ID:HZ/nobcw
>>46
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/19(木) 21:29:22.98ID:gn3hzTF3
このコインやってると3年に一度くらい資産倍になるチャンス来るからいいよな
実際は単に暴落してるだけだけど
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:29:29.20ID:3bWBuGUA
1時間で4万あげて、現在65万

70万は射程圏内だな
2020/03/19(木) 21:29:34.16ID:iKFXF9QV
人類は二度と5500以下のbtcを見ることはなくなった
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:30:02.22ID:ZuLo73Oa
0410 承認済み名無しさん 2020/03/19 19:33:57
この世界的、歴史的経済危機で仮想通貨が逆相関の動きしだしたらとてつもない快挙だぞ

0413 承認済み名無しさん 2020/03/19 19:34:49
>>410
ま、それはナイw

wwwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:30:02.32ID:0KjawYKc
止まらない
2020/03/19(木) 21:30:17.66ID:PkFWIrPq
64万は想定内だわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:30:32.74ID:3bWBuGUA
押し目来たぞ
買い増せ
2020/03/19(木) 21:30:33.55ID:gn3hzTF3
>>806
オリンピック中止発表したらまた見れそうだけどな
2020/03/19(木) 21:30:41.92ID:KEqWSqNT
ロング利確でいったんノーポジ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:30:50.46ID:0csGrRt9
200ma切っちゃったけど前回半減期前と同じ形してんね
2020/03/19(木) 21:30:54.16ID:hLJ/gvBS
あっ
2020/03/19(木) 21:31:25.01ID:yVq4Yf0M
/(^o^)\
2020/03/19(木) 21:31:30.92ID:azKaL2LL
>>798
いやー流れは上だけどもうおなかいっぱいや
ポジポジしたり慌てて買い増しするといいことない
2020/03/19(木) 21:31:36.17ID:iKFXF9QV
買い増し買い増し。5500割らないから買い増しチャンス
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:31:39.09ID:i1UwDufL
あ、、
2020/03/19(木) 21:31:39.73ID:7bE0uyn2
くそ。担がれた
2020/03/19(木) 21:31:56.60ID:d7jwBugp
あれれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:32:01.14ID:PiRR7zxR
お?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:32:10.16ID:XXoWAwVi
あら
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:32:10.85ID:/YRHPwgs
今週だけで含み益4000万近くなったw
824コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 21:32:27.49ID:ES/CGok9
あーダメだ!売り時悩む やっぱり75万から売り考えて100万まで様子見 80万から75万まで戻したら全売

どーしてもチャートが設定3に見えてしまう
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:32:45.15ID:PiRR7zxR
急に下げ
2020/03/19(木) 21:32:46.78ID:iKFXF9QV
はいここが底です。皆さん買いましょう
2020/03/19(木) 21:32:58.50ID:9moCK4+G
また上か
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:33:01.86ID:PiRR7zxR
まさか…な
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:33:05.41ID:twN+r9ur
今の上昇トレンドに中途半端な下げは逆効果だよ
燃料になってさらに上がるだけ
2020/03/19(木) 21:33:36.43ID:9moCK4+G
全然落ちねーなマジで
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:33:49.23ID:AMSkq4v+
お?なにぃ?!さらにあがっただと?!大反発阿鼻叫喚はまだ聞けなかったか、、、ツマンネーーーwwww
2020/03/19(木) 21:33:53.16ID:u2rBCuTs
>>829
それな
2020/03/19(木) 21:34:04.88ID:ZagRtB7J
>>816
あんた上手そうだな(´・ω・`)
自分ルールって大事だよな
2020/03/19(木) 21:34:05.23ID:q1gB2178
脳死ショーターwwwwwwおりゅ?w
色んなところで散々不安煽って売り煽りしてやかれたの?w
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:34:15.62ID:kKk1Zjcm
スケベ、狼狽は養分👶
2020/03/19(木) 21:34:39.41ID:TuIzvEum
(´・ω・`)まだ下だと思ってたが
こんな一回で上がるなら買ってもよかったなぁ
837ペニス
垢版 |
2020/03/19(木) 21:35:05.03ID:x9r8urtO
"100万ゼンモ勃起"を見たいのか?✋
2020/03/19(木) 21:35:12.23ID:iKFXF9QV
5700がサポートになるな。また安値切り上がった
2020/03/19(木) 21:35:14.44ID:HS6ffx7S
くこでS
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:35:29.18ID:PiRR7zxR
>>837
見たい
2020/03/19(木) 21:35:33.18ID:yVq4Yf0M
上げるならちゃんとアルトも牽引してくれよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:35:35.24ID:8ReY8ORP
自分スケベロングいいすか?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:35:35.84ID:8ReY8ORP
自分スケベロングいいすか?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:35:36.58ID:0csGrRt9
上げてんのに草男出てこんな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:35:50.53ID:PiRR7zxR
>>841
だな
846くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:35:59.88ID:CY9h+ljM
5650あたりかな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:36:04.00ID:twN+r9ur
あかん、火柱第2段来る
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:36:23.36ID:PiRR7zxR
ゴキブリ韓国人
849ペニス
垢版 |
2020/03/19(木) 21:36:38.68ID:x9r8urtO
>>840
まかせろ❗👊😎👊
2020/03/19(木) 21:37:12.19ID:ciu/OSj7
マジにデジタルゴールド
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:37:13.62ID:KRG8ekzC
まだ下がると思ってた奴はセンス無いから引退した方がいい
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:37:15.42ID:0KjawYKc
今買わないと後悔しまっせ
2020/03/19(木) 21:37:19.69ID:hLJ/gvBS
全モ協会さんそろそろです
2020/03/19(木) 21:37:20.98ID:iKFXF9QV
ダウ開始で6000超えは100%になったな。開始前にいきそうだが
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:37:29.40ID:hn0lEhjH
55万ショート死にそう😭
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:38:04.05ID:PiRR7zxR
焼け死ねええええ
2020/03/19(木) 21:38:17.70ID:iKFXF9QV
世界的下落のなか逆に上げたbtcに世界がパニック買いしてる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:38:27.21ID:q8LLdCw/
ショートためてんね
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:38:27.60ID:PiRR7zxR
イフリイイイトオオオ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:38:56.70ID:Hm19urLf
ショーターどうしたwww
861くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:39:21.93ID:CY9h+ljM
バンドウォークしてるし降りてきそうにないかw🐝
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:39:25.44ID:PiRR7zxR
うんうん、今日は気分がいいぜえ
863ペニス
垢版 |
2020/03/19(木) 21:39:24.91ID:x9r8urtO
うおおおおおおおおおお
勃起だ❗勃起だ❗勃起だ❗勃起だ❗勃起だー❗
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:39:46.35ID:2yv5OtCt
ショート取れた
2020/03/19(木) 21:39:50.04ID:DkrNaKMY
奈落行きにしても一旦ショータを殺さないとな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:39:50.54ID:z3hmDmo1
>>855
😨
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:39:53.04ID:0csGrRt9
下からロング入れてたら楽やなー、あとはショートが勝手に損切りしてくれて上がっていくだけ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:40:01.34ID:U4I8XblY
しばらく上昇トレンドに入るな
ここで買えないやつは50万台でも買えなかったチキン
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:40:10.70ID:5P7AAKe9
当面下がりそうにないね横横か上か
2020/03/19(木) 21:40:16.79ID:T9XQaHJY
655350で止まる
871コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 21:40:29.28ID:ES/CGok9
一旦上がり出すと難しくなるなー

やっぱり大暴落後にチャンスが訪れる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:40:43.59ID:LKYPdfsb
ショート逃げたかい?
2020/03/19(木) 21:40:58.28ID:NcBQUbB8
ついこないだまで110万だったのに
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:41:01.05ID:PiRR7zxR
>>871
いつものことだ
2020/03/19(木) 21:41:07.78ID:gGYdKJE0
はい5900来ました
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:41:10.91ID:+CFesKlC
ちゅげええええええええええ
2020/03/19(木) 21:41:14.23ID:Y8FTzdNq
これが総楽観なんだ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:41:48.28ID:2fuuZbQ+
うっしゃー売りまくるぜー
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:41:51.88ID:dtGB7YRq
上がってるのに手数料マイナスかよ
2020/03/19(木) 21:41:55.85ID:gGYdKJE0
mexショート精算ランプ来たな
2020/03/19(木) 21:42:08.44ID:PkFWIrPq
もう落ちそうだな
2020/03/19(木) 21:42:14.17ID:BMaaIcin
とりあえず全戻しは確定だな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:42:29.89ID:2fuuZbQ+
チャンスだ売りまくる
2020/03/19(木) 21:42:40.37ID:BMaaIcin
暴落前の88万あたりまでは戻すやろな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:43:05.77ID:kKk1Zjcm
>>855
60抜けからLする言うてたやんけ👶
嘘やろ?👶
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:43:18.33ID:oz+XSqo+
なんで上がってんの?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:43:53.76ID:ktRB59I4
80万まで止まらんやつきてんね
https://i.imgur.com/uqK9dvb.jpg
2020/03/19(木) 21:44:03.44ID:fHqCS7Ae
よし!ショートだ!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:44:32.67ID:/YRHPwgs
トレ転だな
明日7500ドルだ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:44:43.55ID:2yv5OtCt
余裕のショート
2020/03/19(木) 21:44:44.16ID:yVq4Yf0M
ここでフルレバショート
2020/03/19(木) 21:44:49.24ID:0qhGIKv7
上昇気流に乗ったぞ!
2020/03/19(木) 21:45:02.82ID:BMaaIcin
>>886
コロナ対策で世界的に金をジャブジャブ刷ってる状態で
その受け皿がビットコインに集中してる

株で売った現金が仮想通貨にゴリゴリ流れてる
2020/03/19(木) 21:45:07.08ID:PkFWIrPq
落ちろ!
895ペニス
垢版 |
2020/03/19(木) 21:45:08.18ID:x9r8urtO
欲深き哀れなショーターよ
無慈悲な"勃起上げ"の業火に焼かれるがいい👊
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:45:08.50ID:KRG8ekzC
>>886
そらこれだけ落ちたら上がるかと
2020/03/19(木) 21:45:15.36ID:gGYdKJE0
>>886
世界中の銀行がbtcに資金退避させてる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:45:23.76ID:2yv5OtCt
50万割れるよ
2020/03/19(木) 21:45:45.65ID:PkFWIrPq
よしそのまま落ちろ!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:45:49.19ID:+CFesKlC
余裕のノーチンポジ
901コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 21:45:49.88ID:ES/CGok9
この前65万位から55万位に落ちてた様な
2020/03/19(木) 21:45:55.85ID:meMkuR21
あと200ドル幅は余裕でロング取れるぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:45:55.51ID:FOGC9Xqk
このチャート見て今ショート入れる人ほんとやめた方がいいよ...70超えて安定したら80も充分ありえる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:46:23.37ID:LW6xvj9Q
65でショートやな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:46:25.15ID:0csGrRt9
4800Lと5200L持ってて同値撤退のストップもいれとるからほんま楽や
2020/03/19(木) 21:46:27.54ID:6OA2ykgJ
>>898
もう黙ってくれんか
根拠もなしに
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:46:33.84ID:+CFesKlC
スレ下にあるから建てないでええか?
2020/03/19(木) 21:46:37.02ID:BMaaIcin
この強さではショートは燃料にしかならんから
ショートしてもらったほうがいい
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:46:38.24ID:dtGB7YRq
とりあえず100万超えたら売り場探すか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:46:38.36ID:KRG8ekzC
>>898
ワロタ
2020/03/19(木) 21:46:43.60ID:PkFWIrPq
ただのレンジ相場なんだよなぁ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:46:51.11ID:2yv5OtCt
>>906
怖いのかい?
2020/03/19(木) 21:47:01.13ID:Gl+Y8We9
お祭りワッショーイ
2020/03/19(木) 21:47:09.95ID:gGYdKJE0
抵抗抜けた〜
2020/03/19(木) 21:47:19.25ID:6OA2ykgJ
>>912
何がや
2020/03/19(木) 21:47:33.07ID:1DnmFMeZ
これ株から金が流れてるんか?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:47:45.84ID:+CFesKlC
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
ここ埋めでええやろ?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:48:08.74ID:0csGrRt9
>>909
半減期上げくるならワイのターゲットは1万7000ドルなんやが
2020/03/19(木) 21:48:14.80ID:lMcT3UdV
3/16の21:00以降がトレ転の可能性は高そうではある
上がれば、だけど……
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:48:18.96ID:qfMmbrNm
>>911
多分今回のアタックで抜ける😭
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:48:30.96ID:eYUp/RKh
6600あたりしかショート打つ気が出ないな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:48:41.63ID:AMSkq4v+
馬鹿みたいにあげてんな、ショーターは死んだか、、
923くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 21:49:10.92ID:CY9h+ljM
>>917
良いと思います🐝
2020/03/19(木) 21:49:18.62ID:VnM+XAvz
ショートショート言ってる奴が複数いる内はまだ伸びる
2020/03/19(木) 21:50:09.74ID:leeZZP0F
ここでナンピンS
2020/03/19(木) 21:50:24.03ID:j+x7GHo6
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/19(木) 21:50:54.63ID:UUIgd7O3
ついにレンジ上抜けしたか
2020/03/19(木) 21:51:07.22ID:BMaaIcin
もう完全にダウと連動しなくなったな

世界経済と独立した本物のゴールドだわw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:51:09.82ID:qfMmbrNm
>>927
ここが真上や😭
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:51:24.31ID:dtGB7YRq
>>918
正直そこまで伸びてもおかしくないと思うから探すだけでどこで利確するかはわかりません笑
ただ100万超えるまではひたすらガチホです
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:51:39.17ID:oz+XSqo+
出来高を伴う上げ?
2020/03/19(木) 21:51:57.18ID:9moCK4+G
また落ちねーな
2020/03/19(木) 21:52:11.68ID:BMaaIcin
ダウが未曾有の暴落してるのに

孤独にあげてゆくビットコインさん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:52:15.96ID:ypS2yWkU
>>929
ショートこわーいうえーーーん😭
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:52:31.25ID:FPdoq65y
落ちそうにないように見えるけど、急にズドンもありえるの?これ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:52:51.64ID:e/Vny3PQ
>>929
いくら利益出た?
昨日は確か48万だっけ?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:53:36.92ID:/YRHPwgs
含み益が増えまくりで笑いが止まらん
2020/03/19(木) 21:53:44.92ID:L4pYWn94
ここまで上げてストーンはないっしょっ
2020/03/19(木) 21:54:16.39ID:TuIzvEum
(´・ω・`)素直に上げすぎて逆に怖いんだが、、
2020/03/19(木) 21:54:31.31ID:lMcT3UdV
サトシマジックがこの暴落で有効か否かが試される歴史的局面
ガチホに賭ける以外の選択肢がもう無い
2020/03/19(木) 21:54:39.14ID:BMaaIcin
世界のあらゆる金融商品が全売り状態なのにビットコインさんだけは買いなの
本当に笑う
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:54:40.74ID:oz+XSqo+
草男シグナルはまだ?
943コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 21:54:48.79ID:ES/CGok9
>>935
普通にあるから油断するな
2020/03/19(木) 21:55:22.04ID:GOBQBQ7n
>>805
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:55:27.10ID:oz+XSqo+
もしズドンって下落したらナンピンする
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:55:38.18ID:+cw0Xsd4
今日の夕方ビットコイン初めて買いました
手が震えてます
https://i.imgur.com/CESo0dx.jpg
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:55:50.14ID:hn0lEhjH
たのむむむ!!落ちてくれええぇ
2020/03/19(木) 21:55:58.78ID:lMcT3UdV
まあビットコの有用性が真に試される局面に来た以上
下げようが上げようが祭りである、IT屋さんにはアツい
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:56:02.87ID:GOBQBQ7n
>>805

米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
2020/03/19(木) 21:56:16.28ID:bavsx+n1
お試しショート
2020/03/19(木) 21:56:21.81ID:yVq4Yf0M
30まで落ちたときのチャートが忘れられん
2020/03/19(木) 21:57:17.25ID:gGYdKJE0
ついにデジタルゴールドとして任意されたな
2020/03/19(木) 21:57:17.33ID:6OA2ykgJ
>>937
真顔やんお前
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:57:18.23ID:IBLyHrT3
>>947
かなり上がるから損切りしておけ
2020/03/19(木) 21:57:29.17ID:OVy6z0TC
買われてるっていうか
ショートの利確だろ
2020/03/19(木) 21:57:45.16ID:gGYdKJE0
もう5800すら割れないな
2020/03/19(木) 21:57:58.76ID:aQ2JyyLB
ロングでよさそうやな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:58:01.34ID:i1UwDufL
ズドンってきたら笑う
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:58:02.50ID:+cw0Xsd4
5万円分買いました
手が震えてます
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:58:12.36ID:0KjawYKc
これに人生賭けてみるわ
ガチホしてみる
暴落したらナンピン
2020/03/19(木) 21:58:24.84ID:lMcT3UdV
>>958
それ超あるある(真顔
2020/03/19(木) 21:58:27.14ID:BMaaIcin
>>955
ショートの利確が終わったらどうなる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:58:27.08ID:9Ul328fv
株の金がbtcに集まる展開くるん?
2020/03/19(木) 21:58:34.50ID:bavsx+n1
ショート損切
965靴磨き
垢版 |
2020/03/19(木) 21:58:46.70ID:ckmXsl4m
>>946
おめでとう!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:58:49.43ID:FPdoq65y
>>943
ズドンしても55万まででは止まってくれるかな?
願望なんだけど
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:59:00.82ID:IBLyHrT3
>>961
このあと20万一気上げもあるかもよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:59:04.04ID:KmoBy1z8
爆上げあああああああ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:59:13.32ID:PiRR7zxR
>>964
おめでとう!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:59:14.27ID:s/8Hj6V0
6000$タッチで神速ズドーン来そう
2020/03/19(木) 21:59:14.37ID:OVy6z0TC
>>962
わからん
2020/03/19(木) 21:59:16.49ID:gGYdKJE0
はい5900タッチ
2020/03/19(木) 21:59:29.57ID:0qhGIKv7
ロンガー諦めろん
974コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 22:00:02.61ID:ES/CGok9
>>966
知らないけど50で買ってるから余裕w
2020/03/19(木) 22:00:04.21ID:gGYdKJE0
無限に買いが湧いてくるな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:00:17.08ID:bXxYHDhQ
すげえ
自分は負けすぎてもう残金すべて出金したけど
ビットコインなら独自動きあり得るのかもしれん
半減期あるし
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:00:21.84ID:kKk1Zjcm
買い方が本気のやつやんけ👶
こりゃガチホだわ👶
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:00:32.91ID:2yv5OtCt
こわいよたすけて
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:00:35.16ID:BPAsboq5
爆上げしてるけど何かあった?
980くこびぃ
垢版 |
2020/03/19(木) 22:00:42.90ID:CY9h+ljM
トレテン初動だとしても69万〜70万がどうなるかな
四時間雲水平
2020/03/19(木) 22:00:47.29ID:TuIzvEum
(´・ω・`)これは本気とみていいのか??
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:00:49.95ID:eYUp/RKh
止まらんぞーこれたいした抵抗が見つからない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:00:52.81ID:bXxYHDhQ
ここ数日はダウについていきまへんで
って感じだったよね
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:01:10.77ID:jujpZf2F
今日中に70万か?w
2020/03/19(木) 22:01:33.41ID:lMcT3UdV
出来高的には3/16の21:00@Liquidからトレ転だろうと予想しているので悲観してない
あとは半減期後にどこまでMOONするか、今年の年末にどんだけ打ち上げるのかが焦点(個人的感想)

そこらで下げたらビットコ兄さん終わりという意味でもあるけど、現状はやっと発射シークエンスか
……下げの底は83万だろうとおもって買ったら44万とか価値半減期ワロタwww ワロタ……
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:01:38.70ID:C+yb/pi1
あぁ、ビットコちゃんが上がってく
2020/03/19(木) 22:01:40.47ID:du6fXClt
70万行くのか!?
2020/03/19(木) 22:01:49.03ID:FS3UU01h
やっべー
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:02:16.01ID:o2gTC9nx
早く1万ドルまで戻せ
2020/03/19(木) 22:02:30.43ID:7bE0uyn2
ショートしていい?
2020/03/19(木) 22:02:33.11ID:N/DCCP1S
ロンガー利確するなよ
利確すると下がるぞ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:02:35.45ID:BPAsboq5
ショート狩りきてんの?
993コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 22:02:54.36ID:ES/CGok9
買えなくなるぞ バーゲンセール終わったし
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:02:59.30ID:LKYPdfsb
ちゃんとドテンしろって言ったからね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:03:02.56ID:bXxYHDhQ
上がるとしてもジワ上げっぽいし
張り付いておいてヤバそうなら逃げるで儲けられそうな感じがする
2020/03/19(木) 22:03:33.25ID:GYkxd5Pr
売りやな
6000は抜けん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:03:34.30ID:5FeR2T26
そろそろだろ
2020/03/19(木) 22:03:41.87ID:o1gez5LN
ビットコインとかけまして

夕方の商店街とときます
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:04:04.19ID:oWBIlq8m
その心はぼくのおちんぽです
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:04:18.54ID:+CFesKlC
1000なら70万
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 27分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況