>>666
そのとおり
鬱度がヤバすぎて自殺未遂とかその前後で精神科の先生に以下略

まあいい加減IT辞めようかなというので6月末で申し出てたのだけど
揉めることなく決まったと派遣元の営業さんから聞いた
次は職業訓練受けて資格取って別キャリアいくぜ感あるある